★阿修羅♪ > NzhNbXQ2V0kvS0E= > 100000
 
g検索 NzhNbXQ2V0kvS0E=  
 
NzhNbXQ2V0kvS0E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nz/nzh/NzhNbXQ2V0kvS0E=/100000.html
[政治・選挙・NHK266] 玉川徹が原発汚染水“海洋放出”論に真っ向反論!「原発事故は起こらないって言ってた専門家がまた無責任なことを」(リテラ) 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[-35] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月06日 18:47:11 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[1]
> この「トリチウムは自然界にもある」というのは、
> 汚染水の海洋放出を正当化するために必ず持ち出される話だが、
> しかし、番組では西尾氏が猛反論。そのレトリックの欺瞞を徹底的に追及したのだ。

そりゃ、昔からあるにはあるけど、
昔は、総量は僅かだったし、当然、それらがすべて溶け込んだ地球上のすべての水のトリチウム濃度も僅かだった。
今、核実験と原発で、地球上のすべての水のトリチウム濃度も昔より高いのはもちろん、
福島原発で水で冷やして捨て続けると、今出て来る汚染水の濃度を超えて、トリチウム濃度はどんどん上がって行くぞ!

福島原発で冷やすときに使う水は、海の水が蒸発し降って来た水であり、地球全体では水は循環しているのです。
水を使って冷やし,その水のトリチウム濃度が上がり,それを海に捨てると,薄まっても海の水のトリチウム濃度は少しは上がる。
次に冷やすときは、以前よりトリチウム濃度の高い水を使わないといけない。
なぜなら、冷やすのに使う水は、海の水が蒸発して降って来た水だからです。
以前よりトリチウム濃度の高い水を使って冷やせば,出来上がる汚染水のトリチウム濃度も以前より高くなり、
それを海に捨てれば、海の水のトリチウム濃度はさらに上がる。
この循環を繰り返して行って、地球上のすべての水のトリチウム濃度はどんどん上がって行く。
やがて、地球上のすべての水が人体に有害になほど、トリチウム濃度の高い物になるぞ!
そうなったら、人類が滅亡するぞ!

「体内のトリチウム濃度は新陳代謝による半減期に従って下がって行く」とか言う奴が居るけど、
トリチウム濃度が下がって行くのは、体内のトリチウム濃度よりも低いの濃度の水を飲み続けた場合であって、
体内のトリチウム濃度より高い濃度の水を飲み続けたら、当然上がって行くよ。

人間の体の細胞は、ほとんど、炭素原子と水素原子の高分子で出来ています。
その水素原子がトリチウム原子に置き換わってしまうのだぞ!
トリチウム原子が半減期の確率に従って、いきなりヘリウム原子に化ける。
高分子中の水素原子がいきなりヘリウム原子に化けたら、分子構造が破壊される、細胞のその部分が破壊される。
体内の水素原子が、かなりの比率でトリチウム原子に置き換わってて、
その細胞の破壊は高い頻度であちこちで起これば、癌は出来ても不思議はないだろう。
体内の水素原子が、かなりの比率でトリチウム原子に置き換わってるという状況は、恐ろしいことなのです。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/228.html#c56
[政治・選挙・NHK266] <安倍晋三、卑劣な人気取り 恥を知れ!>所信表明、舩後氏に首相「力を合わせていきたい」 山本代表は冷ややか!  赤かぶ
52. 命を大切に思う者[-34] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月06日 18:55:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[2]
安倍は、選挙のときは、
会食でテレビの役員に「れいわを採り上げるな!」と脅し、
政権与党の権力を不当に使ってれいわの妨害をし、舩後氏が当選しないように妨害し続けていたくせに、
舩後氏が当選したら、自分の人気取りに利用するのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/240.html#c52
[政治・選挙・NHK266] <れいわ2氏、安倍政権を批判!>改憲より憲法の理念実現を 舩後氏「生存権ないがしろ」 木村氏「障害多い社会構造」  赤かぶ
16. 命を大切に思う者[-30] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月06日 19:45:17 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[3]
> 首相は四日の所信表明演説で、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の舩後氏を「友人」と紹介。
> 社会保障などの改革に向けた「道しるべは、憲法だ」と、衆参両院の憲法審査会での議論を促した。

憲法を、どんなふうに変えるというのだ? 自衛隊に他国への侵略を認めさせる話しかしてないくせに。

> 「今の憲法ですら守られていない現状がある。早急な改憲はいかがなものか」と話し、
>  首相の姿勢に疑問を呈した。二五条に関しては、本紙の取材に「重度障害者が自分の意思で自分の選択した人生を営むには、あまりにもバリアー(障壁)が多い社会の構造だ。衣食住など健常者と同じ権利がまだまだ保障されていない」と指摘している。

自分の領土(日本の領土とアメリカの領土を合わせた範囲)の外で行う、他国の領土のすぐ近くで行う米軍への後方支援は、
明らかに憲法違反です。米軍はその国の領土に侵略するための活動をしており、それへの後方支援は侵略してるのと同じです。
「今の憲法ですら守られていない現状がある。早急な改憲はいかがなものか」と話し、首相の姿勢に疑問を呈した。二五条に関しては、本紙の取材に「重度障害者が自分の意思で自分の選択した人生を営むには、あまりにもバリアー(障壁)が多い社会の構造だ。衣食住など健常者と同じ権利がまだまだ保障されていない」と指摘している。
あの法案に賛成票を入れた議員達を、なぜ国家反逆罪(国家権力を憲法に反することに使った)として死刑にしない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/245.html#c16
[政治・選挙・NHK266] 村本大輔が台東区のホームレス拒否を批判 よく言ったと称賛の声(女性自身) こーるてん
44. 命を大切に思う者[27] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月15日 19:20:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[4]
> 村本はそのような意見に対し≪ホームレスを区が受け入れられないのは税金を払っていないからというツイートをみた。
> おれは高い税金を払ってる。それは税金を払えない人の分も負担させてもらってる。
> だから社会ってのは税金を払ってない人もいていい場所。
> 税金は払える人が払えばいい。社会は誰であっても1人も見捨ててはいけない≫とツイート。

まさにその通りです。
税金を払わなかった人は、税金を多く払った人のために命や人生を犠牲にすべきだ、とする間違った思想が蔓延しています。
税金を政府に多く払ったのはあくまで収入が多かったからだけが理由であり、政府からえこ贔屓して貰うためではない。
その間違った思想が、年金問題を引き起こしているのです。

年金保険は、加入が強制なのだから、年金保険料は実質的には税金です。
ですから、
現役時代の年収が多かったか少なかったかに関係なく、
つまり納付した額が多かったか少なかったかに関係なく、
年金給付では、全員に一律同額 Basic Income 給付するのが正しい姿なのに、
現役時代の年収が多く納付した額が多かった人は、
「最低でも、納めた金が生きてる間に全額戻って来るペースで毎月よこせ!」と欲張って要求し、
自民党は、それに応じています。それだけでもおかしいのに、その上さらに、消費税の中から金を渡しています。
正しい姿は、
全額戻って来るペースで毎月渡したら Basic Income を超えてる場合は Basic Income しか渡さずに、
それで余った金は、
現役時代の年収が少なく納付した額が少なかったために毎月渡す額が Basic Income に届かない人の救済にまわす、
それが正しい姿です(年金保険料は実質的には税金。加入が強制だから)。

Basic Income より遙かに多いのに全額渡すだけでもおかしいのに、さらに消費税の中から金を渡すなど言語道断です。
さらに消費税の中から金を渡すのは、
現役時代の年収が少なく納付した額が少なかったために毎月渡す額が Basic Income に届かない人のためです。
それなのに、Basic Income を超えてる人にまで渡してる。
しかも、現役時代の年収が多かった(納付した額が多かった)人にほど多く渡してる、消費税の中から渡す金を。

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/452.html#c44
[カルト24] 小泉進次郎が、2019年の末に、 既婚女性と、「 不倫 」   これが、大手・マスコミの、「 報道を、隠す 自由 」 だ マシマヒロト
48. 命を大切に思う者[719] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:09:04 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[5]
> 「自民党をぶっ壊す」「日本を変える」、こんな絶叫のもとに発足した小泉・自公政権。
> 2001年4月から5年5カ月にわたった同政権が、
> 実際に「ぶっ壊す」対象にしたのは国民の暮らしと日本経済だったことは、
> いまでは誰の目にも明らかです。
> その政権を最初から最後まで、「改革なくして景気回復なし」のスローガンをあおり、
> 一挙手一投足まで持ち上げ、“小泉フィーバー”の演出に加担したのが、大手メディアでした。

「自民党をぶっ壊す」を自民党に籍を置きながら言ってるのだから、
嘘だとわかりそうなものですが...
私は、小泉には入れなかった。
選挙資金は自民党から出てるんだろう。
自民党を壊さない密約をしてるからこそ、選挙資金を出して貰えるのだろう。
日本の大人達は、それがわからないのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/168.html#c48
[政治・選挙・NHK269] 田原節炸裂!「山本太郎に人気がいく! 消費税ゼロと対案を出したのは彼が初めて!」「立憲、国民はやる気がない」「内閣府が勝… 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[807] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 20:33:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[6]
> 「立憲、国民はやる気がない」

京都知事選で、自民党の手下の推薦に、相乗りしてるようでは、そう思われても仕方ない。
なぜ自民党の手下を推薦するんだ?
「その候補は、自民党の手下ではない。野党の要求にも応じてくれる」とでも言うのか?

> 「内閣府が勝手にやるわけない! 官邸、菅さん、安倍さんだよ」

全くその通り。安倍らが黒幕。
内閣府の担当者を処分で済ますから、その担当者が「黒幕が居る」ことを公表しないのです。
その担当者を裁判にかけ国家反逆罪として死刑を求刑することが必須です。
もちろん、その担当者を死刑にしたからではない。
その担当者に「安倍から命令された」と証言して貰うためです。
死刑にされるかされないかの瀬戸際になれば、真実を公表する、自分が死刑にされないために。

> 中東派遣「河野さんはいいかげんだ」

中東に派遣してる時点で憲法違反。
派遣にかかわった人達は本来裁判にかけられるべきなのです。
まず先に、逮捕しない警察官達、起訴しない検察官達を、憲法違反の共犯として、
全員、憲法違反の罪で裁判にかけ、全員を刑務所に入れるか死刑にして、
霞ヶ関、警察組織、検察組織を総入れ替えせよ。
総入れ替えすれば、自動的に、
自民党議員は逮捕され、刑務所に入れられるか死刑にされ(各々、その人の罪の重さに応じた刑を受け)、
国会も総入れ替えされる(自民党議員を先に逮捕するのは無理。警察組織、検察組織を総入れ替えしないと無理)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/117.html#c45
[原発・フッ素52] 神奈川・逗子市の下水道終末処理場でまた大量のヨウ素131が検出された 魑魅魍魎男
7. 命を大切に思う者[813] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:09:31 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[7]
なんか、定期的に、放射性ヨウ素が検出される事件が起きてるのだが、
何が原因が報道せずに有耶無耶に終わらせるやり方が、なぜ通用してるんだ?
なぜ誰も疑問を持たないんだ? 日本の国民のほとんどが文系だからか?
(理系の大学に行ってる人も大半は就職のためであって文系脳であり、専門以外は文系。だから気にならない)。

マスコミは、ただ推測を並べるだけで、全く調べていない。原因がわからないままだと気持ち悪い。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/438.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 河井案里事務所が2種類の領収書を発行 陣営関係者が証言(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[814] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:11:35 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[8]
二重帳簿みたいな感じの、二重領収書ですか?
完全に犯罪組織ですね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/124.html#c11
[カルト24] シャン・ベン・露は新ロシア革命で中央銀行を国有化して真の独立国家になった。習とトラもできるかお手並み拝見である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[815] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:14:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[9]
> 日本も日銀国有化である。

独立しないように、国有化して大丈夫か?
自民党が、大手を振って、好き勝手にできるぞ!
今は、誤魔化しながらできる範囲しかしてないけど、無制限に不当なことをできてしまうぞ! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/296.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 安倍政権御用コメンテーター養成講座を開講! スシローとは一味違う、中立のふりして安倍擁護する方法をあの人に学ぼう(リテラ… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[889] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 19:30:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[10]
> 「御用コメンテーター養成講座」を開講します。
> 典型的なお手本がこちら。
> 「野党が「誰をどのような基準で呼んでのか不明だ」と安倍政権を追及するのは不毛。」
> 「旧民主党は明確な基準があったのだろうか。」

こんな手が通用するのは、公式行事の方ばっかり追及してるからです。
公式行事なら、公金が投入されることは問題がなく、問題があるとすれば選定が適切だったかだけ。
ところが、選定の基準が無いから、
国民は「選定は完全な主観」「誰を選ぼうが総理権限の範疇」だと思ってしまい、何が悪いかわからない。
この問題は、御用コメンテーターの誤魔化し方が上手いのではなく(あの連中は能無し)、
誤魔化しができるよう、わざわざ公式行事の方ばっかり選んでる側のファインプレー(安倍から見て)なのです。
つまり、追及してる側が、安倍のスパイなのです。これは、そういう問題です。
野党は、安倍と、八百長のプロレスやってるのか? (安倍に勝たせるために前夜祭の方は追及しない)

追及するのなら、公金投入が違法である、前夜祭の方を追及しなければならない。
安倍は「差額をホテルが負担した」と言い張っているが、
桜を見る会とは別の行事で、安倍がホテルに金を渡した行事はないか? 追及すべきはその一点です。
桜を見る会とは別の行事で、金を渡していないか?ないか?ないか?ばっかりしつこく追及するのです。
天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で、安倍は、280人分水増しする手口で、ホテルに公金を渡した。
そういう明確な出来事があるのに、野党はそれをスルーしている。安倍のスパイと言わざるを得ません。
来たのが602人なのに900人分払った理由が、300人近くが当日スッポカしたからで出席予定者は890人居た
などという説明はおかしんだから...
前日まで出席と答えて当日欠席した人は、家族に危篤の人が出た等、理由がある人だけであり、精々数人。
280人は理由もなく当日スッポカした人ということになるが、そんな非常識な人が280人も居てたまるか!
出席予定者は610人くらいしか居なかった。用意した数は予備含め620人分だけ。280人分は水増しだった。
それ以外に、説明のしようがない。
出席予定者が本当は何人だったかは、晩餐会の出席予定者名簿を国会で開示させれば一目瞭然です。
それをわざと避け続けてる野党は、安倍のスパイと言わざるを得ません。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/259.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 現職の陣営が政策で勝負できず、こんな謀略ビラまがいの反共広告を出さざるを得ないくらい、福山和人候補が追い詰めてるってこ… gataro
44. 命を大切に思う者[891] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:12:40 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[11]
このコピー(広告文)だと、
共産党が京都の「何を」大切にしない、という意味なのか、全くわからない。
コピー(広告文)には、「何を」に相当することも書いても貰わないと...
それを書くと「自民党との不正や汚職を」大切にしない、という意味だとバレてしまうから、
書けないのか?
こんな、「何を」をわざと曖昧にしたコピー(広告文)で通じる相手は、
自民党と不正や汚職をやってる人間だけだろうなあ。

つまり、この広告は、自民党と不正や汚職をやってる人間に向けた広告なのです。
この広告は、大多数を占める普通の人には、全く意味不明です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/253.html#c44
[政治・選挙・NHK269] 官邸内の暗闘<本澤二郎の「日本の風景」(3577)<「安倍・死に体」で決起した菅ー二階組クーデター> 赤かぶ
1. 命を大切に思う者[892] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:26:23 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[12]
自民党内の権力争いなんか、どうでもいい。
自民党内の権力争いに興味のある人は、
「政権を自民党が取り続けるのが当然で、問題は自民党内の誰が権力を握るかだけ」と思ってる人です。

自民党の総裁が総理になってる理由は、
総裁を総理にするという自民党内の勝手な決め事を、
衆議院を自民党議員が占拠してるため実現できてしまってるからで、
衆議院を自民党議員が占拠してなければ、自民党とは別の人が総理になり、
自民党の総裁は、自民党内だけでしか通用しない代表です。

衆議院を自民党議員が占拠しないようにすれば、自民党の総裁選なんて、どうでもいいのです。
また、そうしないといけない。

安倍さえ退陣させれば、政権を自民党が取り続けたままでいいのか?
そんなこと、あってたまるか!
自民党は大昔から、不正と汚職しかしない犯罪組織であり、
国民は、ずっと被害を受け続けているのです。昔はバレてなかっただけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/261.html#c1
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選情勢・毎日新聞>現職の門川氏が優勢 福山氏、村山氏追う展開 約3割が投票先未定  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[893] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:29:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[13]
メディアの立場を使って、門川が勝ちそうだと報道するのは、有権者を扇動する犯罪なのだから、
毎日新聞の担当者を即刻逮捕して、刑務所に入れないといけない。

得票数は開票所ごとに出すのだから、門川を落とそうとした人の多い開票所がどこかバレるので、
門川が勝ちそうだと思ったら、
有権者は「門川に忠誠を誓ってる」と思って貰うために、必死で門川に入れますよね。
門川が勝ったら、
門川を落とそうとした人の多い開票所の住民に、門川は権力を使ってできる嫌がらせをやる。
門川を落とそうとしたのが、その開票所の誰なのかまではわからないが、
共同責任として、その開票所の住民全員に、権力を使ってできる嫌がらせをやるのです。

どちらが勝ちそうかを大手マスコミが報道することを許したら、
勝たせたい方の人を「その人が勝ちそうだ」「その人が権力を握りそうだ」と嘘をでっち上げて報道すれば、
みんな、自分の開票所が当選後に目の仇にされるのが怖くて、必死でその人に入れるようになり、
勝たせたい方の人を大手マスコミが不当に勝たせることができてしまう。
毎日新聞は、今、それをやっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/262.html#c11
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>「ヘイト」「赤狩り」の指摘も 自公・立憲陣営が排他的な全面広告(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
75. 命を大切に思う者[894] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:32:14 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[14]
このコピー(広告文)だと、
共産党が京都の「何を」大切にしない、という意味なのか、全くわからない。
コピー(広告文)には、「何を」に相当することも書いても貰わないと...
それを書くと「自民党との不正や汚職を」大切にしない、という意味だとバレてしまうから、
書けないのか?
こんな、「何を」をわざと曖昧にしたコピー(広告文)で通じる相手は、
自民党と不正や汚職をやってる人間だけだろうなあ。

つまり、この広告は、自民党と不正や汚職をやってる人間に向けた広告なのです。
この広告は、大多数を占める普通の人には、全く意味不明です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/252.html#c75
[カルト24] MKO・香港クルーズは検査を終えて全員下船。アベニヤフのまずい対応は飼い主から悪巧みの指示を受けているかのような酷さである… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1087] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:46:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[15]
> アベニヤフのまずい対応は飼い主から悪巧みの指示を受けているかのような酷さである。

指示というより、
「自国民の命のことなど知ってたまるか! 利権さえ維持できればいい」という無責任さから
そうなってるのでは?
安倍らは、日本の人口の半分が死んでも、残り半分に2倍の負担をさせればいいだけだと思ってる。
警察官達の武力で、2倍でも5倍でも強要できる、消費税も1000%にできる(クーデターは起きない)と思ってる。
当然、安倍がそんなことができるのは、
警察官達が、安倍の言いなりになり、平気で法律を破って国民を暴行してくれるからこそですが... 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/576.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 和泉・大坪コンビ(税金不倫カップル)がのさばる限り、安倍政権下の新型コロナウイルス蔓延対策は到底、期待できない:驕れる… 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[1088] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:47:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[16]
> 安倍政権下の新型コロナウイルス蔓延対策は到底、期待できない:驕れる者久しからず(新ベンチャー革命)

そうだと思う。

安倍らは「自国民の命のことなど知ってたまるか! 利権さえ維持できればいい」と思ってる。
安倍らは、日本の人口の半分が死んでも、残り半分に2倍の負担をさせればいいだけだと思ってる。
警察官達の武力で、2倍でも5倍でも強要できる、消費税も1000%にできる(クーデターは起きない)と思ってる。
当然、安倍がそんなことができるのは、
警察官達が、安倍の言いなりになり、平気で法律を破って国民を暴行してくれるからこそですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/581.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 森田実氏が山本太郎を評価、「彼には頑張ってほしい」(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1089] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 21:09:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[17]
> 政治評論家の森田実氏(87)は10日、
> 東京・内幸町の日本プレスセンター内で開かれた「森田実平和研究会」の会合で、
> れいわ新選組の山本太郎代表に関して「彼には頑張ってほしい」「消費税批判は必要」などと
> 政界再編の起爆剤として期待を示した。

この人の真意はわからないが、確かにその通りだと思う。

消費税なんて、不当な支出のためだけに取られているのです。
消費税として奪われた金の支出先のうち
2割は、健康保険料と介護保険料の補填として還元されるが(保険料の徴収を消費税で代行しなければ消費税は不要)、
8割は、ほぼすべて不正です。
まず、公共事業でのピンハネ。ゼネコンに渡す金のどこに正当性がある!
次に、年金給付での、金持ちにほど多く渡してる補填。
年金給付で、
給付額を、現役時代に納付した金に比例した額にする、などと完全に間違った約束を自民党がしたせいで、
補填額も、現役時代に納付した金に比例した額になってしまってる。約束した額と納付額の差額だからそうなる。
自民党は「これは利息だ。納付額が多かった人ほど多く貰って当然だ」と嘯いてるが、
利息として比例した額を渡すのは、運用して得た利益の中で払える額だけにしろ!
利息として比例した額を、公金から渡すのはおかしだろう!
公金から渡すのは、生活必要額に届かない人にだけ、不足分だけ渡すようにすべき。
つまり、返金額だけで生活必要額を超えてる人に渡す必要はない。
それどころか、生活必要額しか返金してやる必要はない。返金されない金は社会保障の財源として負担して貰う。
こういう、現役時代の年収が多く納付額も多く、返金額だけで生活必要額を超えてる人が、
納付した金が一部しか戻って来なくて損することを、社会保障というのだろう!
現役時代の年収が多かった人に負担させなかったら、社会保障の財源を一体誰に負担させるんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/571.html#c9
[原発・フッ素52] 非正規社員、独り身のがん闘病 貯金や有休使い果たす (朝日新聞)  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[1090] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 21:13:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[18]
癌治療は、金がかかるから、大変だと思う。
原発爆発による公害で、
肺癌の人が10年経ったあたりから爆発的に増えたら、政府はどうするつもりだ?
「公害なんてない。勝手になっただけだ」と武力で足蹴にして数百万人を殺すのか? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/496.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 新型ウイルス国内への感染拡大はまさに人災 湖北省しばりという罪 青木
19. 命を大切に思う者[1118] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 20:51:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[19]
> 湖北省しばりという罪

なんか、日本政府の態度は、公害が起きたときの態度と同じですね。
公金は、自民党の組織票を入れてくれる人にしかあげたくない、ってか?
自民党の組織票用の金を渡せる人数を増やすために、公害や災害の被害者にあげてたまるか、ってか?
日本は、官僚と自民党議員と癒着業者関係者の独裁国家か? 公金の使い道がおかしいだろう!
官僚も自民党政権したい。官僚が公金を横領できる法案を無条件に通してくれるのは自民党だけだから。
官僚と自民党議員と癒着業者関係者が全員がグルであり、巨大な犯罪組織を形成している。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/634.html#c19
[政治・選挙・NHK269] コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[1119] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 21:04:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[20]
> コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪

安倍は、
切って当然の予算を切った、民主党の事業仕分けを、散々、批判しておきながら、
切ってはならない感染防止の研究機関の人員は、切るんだな。

民主党の事業仕分けの、
例えば八ッ場ダム建設は、ゼネコンにピンハネさせて不当に公金をくれてやるための汚職だから、切って当然。
八ッ場ダムが有っても災害対策にならないんだから必要ないだろう!
それに対し、感染防止は絶対に必要です!
公金を、なぜ、国民の命を守ることに投入しない? 組織票につながらないことに投入してたまるか!ってか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/631.html#c57
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相に利用された星野源がエッセイに書いていた“音楽が政治に利用される危険性” 「X JAPANを使った小泉純一郎のように」… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[1961] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月14日 18:11:34 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[21]
ネットでの批判と違って身元を知られてるから、
政権からの報復で家族が痛めつけられるのが怖いのでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/536.html#c29
[政治・選挙・NHK271] <東京五輪は無理、経済は死ぬ!>「外出自粛、22年まで必要」 米ハーバード大が予測(朝日新聞) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2002] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月16日 17:48:17 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[22]
1億人全員に一律同じレベルの自粛をさせるやり方では、
感染爆発による大量死か、
物不足による飢え死にによる大量死の、
どちらかになってしまう。
検査して隔離対象を絞り、
隔離対象は徹底的に隔離し(入院先が無くても可。隔離先が無くても感染源だと本人に知って貰うだけでも効果有)、
それ以外の人には経済活動をして貰う(当然、体調が悪くなったら即検査を受けて貰い陽性なら隔離対象に変わる)、
方法でしか乗り切れない。

今からでも、検査数を100倍とか1000倍とか増やし、
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせることは、すべきです。

それをすれば、ほとんどの感染者は、他の人に染す行動はとらない。
未だに、隔離施設不足を口実に、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放ってる。
これまでやって来た病床不足を口実にしてた手口と同じです。「病床不足」が「隔離施設不足」に変わっただけ。
隔離先がなくても、陽性だと伝えて自粛を促すことは出来るのだから、検査は絶対にやらないといけない!
検査数を100倍とか1000倍とか増やすのは、簡単だろう。
公金で、検体採取用の施設と解析用の施設に使えそうな建物を大量に借りて、
検体採取と解析をマニュアル化して膨大な数の人員を雇って流れ作業でやればいいだけです。
これ以上、こんな屁理屈を口実とした検査拒否を許してはならない!
検査拒否してたのは感染者数の改竄が目的。今も拒否傾向にあるのは、急に増やすと改竄して来たことがバレるから。

感染者の30%は陰性と出るが、まだウィルスばら撒き段階でない人が多くを占め、体調変わる度に再検査を繰り返せば、
ウィルスばら撒き段階に移った人を即発見できる。「検査しても無駄」などと言って検査拒否を正当化してはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/582.html#c30
[政治・選挙・NHK271] この国難に国民を支えるという発想がない/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2023] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月17日 17:53:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[23]
> ★別の官僚は「国民の蓄財を吐き出させればいいだけ」と貯蓄率の高さを説明する者までいた。
> だが、それらもしょせんは机上の政策にすぎない。

貯蓄率って平均だろう?
貯蓄のある人は一部。ほとんどの人は貯蓄が無い。
例えば、
10万人の各々が貯蓄100億円で
9990万人が貯蓄0円でも、
平均すれば、貯蓄1000万円になるのです。
この場合、蓄財を吐き出せば済むのは10万人だけで、9990万人は飢え死にする。

貧富の差は極端。
裕福な人は、官僚や自民党と共謀して公金を不正に貰った結果裕福になった人が多いから、
自分の共犯だけ助ければいいっていう意味か?

9990万人が死に、
生き残るのが10万人(官僚や自民党の共犯が多くを占める)だけになって、
その10万人は、自分の食い物を自分で作れるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/615.html#c23
[政治・選挙・NHK271] ドライブスルー検査始動 厚労省、遅すぎた追認:危険!感染拡大のホットスポットになる可能性 あっしら
7. 命を大切に思う者[2043] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月18日 18:56:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[24]
> 感染拡大のホットスポットになる可能性

そんなことで、検査しないことを正当化していたら、どんな検査もできないですよ。
そうならないような運用法を考えないといけないのです。
まあ、あんな無責任な奴らに任せてたらヤバイのは確かですが...


> ドライブスルー検査始動 厚労省、遅すぎた追認

こうなったのは、安倍が対策したのが遅かったせいだ、という認識は間違いです。
こうなったのは、安倍が2月頃からずっとウィルス拡散テロをやって来たせいです。
安倍がもし、何もせずに大人しくしてくれていたら、コロナ感染拡大もここまで酷くはならなかった。
遅かったせいではなく、安倍がわざわざこの状況を作ったせいです。オリンピック開催に執着して...
遅かったせいではない。比喩ではなく、真の理由で、この状況は、安倍が作ったのです。行政を妨害して...

具体的に言うと、
法律を「コロナは入院必須」にし、それをしつこく維持し続けて来て、
さらに、官僚を通じ、
保健所の人達を
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。
 ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
と脅し続けて、検査拒否させて、感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせて来た。
2月〜3月の2ヶ月間、この、感染者に感染源だと教えずに他の人に染しまくらせることを、
悪意でやっていたのです。殺人です。

安倍が何もしなければ、
入院必須にならないか、なってもすぐ解除されて入院必須でなくなり、疑わしい人が全員検査され、
病床が足りてないことがすぐわかって、
入院、ホテルや賃貸マンションの部屋への隔離、感染者に感染源だと教えての自宅謹慎、に振り分るように
すぐになったのです、安倍が何もしなければ...

今の酷い状況は、
安倍に対処能力が無かったからではなく、
安倍がオリンピック開催のために悪意でウィルス拡散テロをやった結果、なったのです。

「家から出るなと強要するくせに補償しない」など、余罪なのです。
みなさん、全員が入院される状況に収めるための検査拒否が、
感染者に感染源だと教えずに他の人に染させまくるテロであることを、理解してください。
即刻、安倍と、自民党議員と、官僚の上層部と、保健所の上層部を、逮捕して、排除しなければならない状況なのです。
国会は野党が、官僚組織と保健所は普通の心を持った下っ端がやればいいのです。
能力なんて関係ない。当たり前のことをするだけで対処できる。能力があってもわざと間違ったことする奴らよりいい。

このウィルス拡散テロは、保険金殺人に似ています。
保険金殺人は、金を不正に手に入れるのが目的で、殺すことそのものが目的ではない。

安倍が2月〜3月の2ヶ月間して来たのも、それと同様で、
選挙のとき買収した相手に、オリンピック開催に絡めて約束通りに不正な金を渡すのが目的で、
日本国民を虐殺することそのものが目的ではない。しかし虐殺になることをわざとやってるのだから「悪意で」なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/648.html#c7
[政治・選挙・NHK271] 不評アベノマスクまた誤算…ネットやリアル店舗で供給回復(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2048] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 16:15:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[25]
安倍が、マスク配布に執着した理由は、マスク業者に公金を不正にあげるために、決まってるじゃん!

1枚100円もしないマスクを200円で請求させて、つまり水増し請求させて公金を不正にあげてるのです。

桜を見る会前夜祭で有権者買収の金を、ホテルニューオータニに渡した手口も、水増し請求です。
ただし別の行事で渡している。だから、桜を見る会だけ調べてても、金を渡した証拠を見つけられないのです。
最後の年は、天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で620人分しか用意させずに900人分請求させて900人分払った。
その以前は、毎年、会議室を借りるとき、相場の10倍くらいの額を請求させて、その額を払った。
自民党は、日常的に、水増し請求を使って公金を不正に渡す犯罪を犯しているのです。今回もそれでしょ!

466億円も出したら、送料や手数料を除いても1枚あたり200円出すことになる。
膨大な数買うのに、布マスクは1枚200円もするか? 2〜3枚買うんじゃなく、膨大な数まとめて買うんだぞ。
膨大な数まとめて買うのなら、1枚200円も出せばN95マスクが買える。
公金を不正に渡しているとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/668.html#c29
[政治・選挙・NHK271] 近未来、安倍氏はコレ(アベノマスク)で総理を辞めることになりそう:1枚50円のマスクの製造・配布コストが400円/枚とは絶句!… 赤かぶ
69. 命を大切に思う者[2049] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 16:17:43 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[26]
安倍が、マスク配布に執着した理由は、マスク業者に公金を不正にあげるために、決まってるじゃん!

1枚100円もしないマスクを200円で請求させて、つまり水増し請求させて公金を不正にあげてるのです。

桜を見る会前夜祭で有権者買収の金を、ホテルニューオータニに渡した手口も、水増し請求です。
ただし別の行事で渡している。だから、桜を見る会だけ調べてても、金を渡した証拠を見つけられないのです。
最後の年は、天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で620人分しか用意させずに900人分請求させて900人分払った。
その以前は、毎年、会議室を借りるとき、相場の10倍くらいの額を請求させて、その額を払った。
自民党は、日常的に、水増し請求を使って公金を不正に渡す犯罪を繰り返しているのです。今回もそれでしょ!

466億円も出したら、送料や手数料を除いても1枚あたり200円出すことになる。
膨大な数買うのに、布マスクが1枚200円もするか? 2〜3枚買うんじゃなく、膨大な数まとめて買うんだぞ。
膨大な数まとめて買うのなら、1枚200円も出せばN95マスクが買える。
公金を不正に渡しているとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/656.html#c69
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相の「朝日も3300円で布マスク販売」反論はフェイク! 朝日販売マスクは泉大津市の公的事業で高性能、アベノマスクと雲泥… 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[2050] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 16:28:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[27]
朝日の売った、2枚で3300円のマスクは、価格に見合った、医療用より高度な高品質の物で、
大阪府泉大津市の「日本一の毛布のまちのマスクプロジェクト」が2枚で3300円で売ってるマスクです。
朝日は単に、大阪府泉大津市がそれを普及させることに協力しただけです。

安倍が、マスク配布に執着した理由は、マスク業者に公金を不正にあげるために、決まってるじゃん!

1枚100円もしないマスクを200円で請求させて、つまり水増し請求させて公金を不正にあげてるのです。

桜を見る会前夜祭で有権者買収の金を、ホテルニューオータニに渡した手口も、水増し請求です。
ただし別の行事で渡している。だから、桜を見る会だけ調べてても、金を渡した証拠を見つけられないのです。
最後の年は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で620人分しか用意させずに900人分請求させて900人分払った。
その以前は、毎年、会議室を借りるとき、相場の10倍くらいの額を請求させて、その額を払った。
自民党は、日常的に、水増し請求を使って公金を不正に渡す犯罪を繰り返しているのです。今回もそれでしょ!

466億円も出したら、送料や手数料を除いても1枚あたり200円出すことになる。
膨大な数買うのに、布マスクが1枚200円もするか? 2〜3枚買うんじゃなく、膨大な数まとめて買うんだぞ。
膨大な数まとめて買うのなら、1枚200円も出せばN95マスクが買える。
公金を不正に渡しているとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/651.html#c53
[政治・選挙・NHK271] アベノマスク、正しい方法で洗ったのに「驚くほど縮んだ」(NEWSポストセブン) 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[2051] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 16:44:59 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[28]
> 「実物を見てがっかりして、洗ってみてさらにがっかりしました」
> 「第一印象は“ちっちゃい”でしたね。
> 『安倍さんが使っているのと同じだ!』と職員の間で一瞬は盛り上がりましたが、
> 実際に使おうとすると小さくて、アゴを隠せば鼻が出るし、鼻を隠せばアゴが出てしまう。
> あと、つけても息苦しくないので、
> 『他人にうつさないのが主な目的とはいえ、こんなに通気性がよくて効果があるのか』という不安を
> 口にする職員もいました。『これは現場では使えない』という意見がほとんどでした」

そもそもこのマスク、感染防止用じゃ、ないんじゃないの? しかも子供用じゃないの?
つまり、感染者の唾が直接かかるのだけは防げるけど、
感染者が口から出すウィルスは透過して撒き散らすし、感染してない人が付けても、透過して入り放題。
もしそうなら、
「感染者以外が付けても効果がないことと、感染者が付けても唾を直接かけるのを防ぐだけ」
ということを隠して着用を求めるのは、ウィルス拡散テロになると思うのですが...
それに、アゴを隠せば鼻が出るし、鼻を隠せばアゴが出る、というのもおかしい。
このマスク、本当は、小学校に、それも「感染者以外が身を守る」目的とは別の目的で配る物じゃないのか?
それを隠して着用を求めることも、ウィルス拡散テロになると思うのですが...

安倍が、マスク配布に執着した理由は、マスク業者に公金を不正にあげるために、決まってるじゃん!

1枚100円もしないマスクを200円で請求させて、つまり水増し請求させて公金を不正にあげてるのです。

桜を見る会前夜祭で有権者買収の金を、ホテルニューオータニに渡した手口も、水増し請求です。
ただし別の行事で渡している。だから、桜を見る会だけ調べてても、金を渡した証拠を見つけられないのです。
最後の年は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で620人分しか用意させずに900人分請求させて900人分払った。
その以前は、毎年、会議室を借りるとき、相場の10倍くらいの額を請求させて、その額を払った。
自民党は、日常的に、水増し請求を使って公金を不正に渡す犯罪を繰り返しているのです。今回もそれでしょ!

466億円も出したら、送料や手数料を除いても1枚あたり200円出すことになる。
膨大な数買うのに、布マスクが1枚200円もするか? 2〜3枚買うんじゃなく、膨大な数まとめて買うんだぞ。
膨大な数まとめて買うのなら、1枚200円も出せばN95マスクが買える。
公金を不正に渡しているとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/658.html#c51
[政治・選挙・NHK271] 首相の一律10万会見、一夜明けてもう混乱露呈。政府は崩壊状態。(かっちの言い分) 一平民
36. 命を大切に思う者[2057] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:52:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[29]
要するに、こいつらは、
組織票と関係ある人以外には公金を出したくないけど、
国民全員に「公金を出してくれた。自民党は偉いぞ」というイメージだけは植えつけない
と思って、策を弄してしるのでしょう。
国民のほとんどが、自分の頭で考えない、丸暗記しかできない人ばっかりだから、
そんな馬鹿げたこと(公金を貰ってないけど、公金をくれたイメージを持つが実現できてしまうのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/652.html#c36
[経世済民134] 斜陽の百貨店、新型コロナで壊滅的状況…休業要請範囲に含まれないのに営業できないワケ(Business Journal) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2058] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:55:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[30]
固定費が高いとは言え、
営業すれば経費が上乗せされるから、あまりにも客が少ないと、営業すると損するからねえ。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/373.html#c10
[経世済民134] 銀座の老舗「木挽町辨松」コロナで事業譲渡が頓挫し廃業 コロナ感染恐怖 倒産の現場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2059] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:56:08 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[31]
外国人客に頼ってたら、こういう災害のときはそうなるね。 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/374.html#c5
[カルト26] トカナ・小松左京がコロナも完全予言。サバイバルの中で311の日時まで予言しており、御用作家だったという事である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2060] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:57:23 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[32]
予言?
ありそうなことを抽象的に言ったら当たっただけで、抽象的な範囲でなら当たるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/286.html#c3
[原発・フッ素52] いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (9)  魑魅魍魎男
10. 命を大切に思う者[2061] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月19日 18:58:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[33]
被曝もあるのかねえ。
コロナの被害も重なってるから、真相を確かめようが無い。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/643.html#c10
[政治・選挙・NHK271] 「無策な安倍政権」をいまだに支持し続ける人がいる理由――内田樹の緊急提言(文春オンライン) 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[2070] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 17:17:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[34]
内田樹は、何だか、複雑怪奇な、頓珍漢なことを言ってるように見える。
その人達が、安倍政権をいまだに支持し続けるのは、単純に、不正な金を貰って来て、貰い続けたいからです。
支持率調査で自民党支持が高いのは、普通の人は即電話を切り、不正な金を貰い続けたい奴らだけが回答してるからです。

あと、
安倍政権が、2〜3月の2ヶ月間、何もしなかった(無策)という広めるのは間違い。
安倍政権は、2〜3月の2ヶ月間、保健所を脅して検査妨害し、ウィルス拡散テロをやっていたのです。
もし何もしなかったのなら、ここまで酷くはならなかったのです。
わざわざウィルス拡散テロをやったから、その2ヶ月間に、途轍もなく蔓延してしまい、今やっと蔓延がバレ始めた。
入院先の不当占拠を防ぐには、
軽症者の入院を拒否するよう法制化すればよかったのに、安倍政権は、
軽症者の発見を禁止し街に解き放つよう法制化した。ウィルス拡散テロです。
検査拒否された人は、
「検査する必要は無い」と答えられたら、「自分は感染源ではない」と思って出勤するだろう。
「検査する必要は無い」と答えた行為は、他の人に染しまくらせるように感染者を誘導した、テロ行為なのです。
他の人に染しまくらせることそのものが目的でなくても、そうなると知って誘導したのだから、テロ行為なのです。
安倍政権は、2〜3月の2ヶ月間、ずっとそれをやっていた。無策であってくれた方は良かった。テロをやってた。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/682.html#c53
[政治・選挙・NHK271] 維新政治の「改革」のおかげで大阪市の保健所はわずか1ヶ所に!橋下、松井、吉村の各氏はなんか言ってみろよ。これでコロナか… gataro
9. 命を大切に思う者[2072] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 18:29:01 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[35]
保健所の数が少ないことも問題ですが、コロナウィルスが蔓延した理由に、保健所の数は関係ない。

なぜなら、保健所の人達は、
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
の脅しにひれ伏して検査拒否し、ウィルス拡散テロをやってるからです。数が100あっても100全部がテロをやる。

検査拒否は、ウィルス拡散テロです。
「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」など全くの出鱈目です。

病床の不当占拠を防ぐやり方は2つある。
(a) 入院は拒否するけど検査だけはして陽性と伝える → 感染者は他の人に染さないように注意を払う。
(b) 「検査は不要」と答えて感染してないと思わせる → 感染者は安心し切って街中で他の人に染しまくる。
病床の不当占拠は(a)でも防げるのに、わざと(b)をやったのはウィルス拡散テロです。
「感染者の30%は陰性と出るから、(a)でも(b)でも感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
(a)と(b)とでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもあるのです。
検査しなければ、染させない方法を、感染していない膨大な人にもやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても!

(a)にすると、自民党が決めた「コロナ感染は軽症でも入院させないといけない」という法律を破ることになりますが、
こんな、ウィルス拡散テロをやらない限り守れない法律、破るべきだったのです。
(a)の、ウィルス拡散テロに加担せずに、その結果、その法律を破ることになってしまうのと、
(b)の、その法律を形だけ守ってる状態にするために、検査拒否してウィルス拡散テロをやるのとでは、
人としてどちらが正しいかわかるでしょう。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、全員検査し、軽症者には自分が感染源であることを伝えてから、法律を破って家に帰し、
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
と強要し続ける人達と、法律を「コロナは入院必須」にしつこく維持し続ける自民党議員達を、
テロリストとして裁判にかけることだったのです。その法律に従った人達は全員共犯です。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/686.html#c9
[政治・選挙・NHK271] WHO上級顧問・渋谷健司さんが警鐘 「手遅れに近い」状態を招いた専門家会議の問題点〈AERA〉 赤かぶ
62. 命を大切に思う者[2074] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 18:45:57 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[36]
> ――日本では当初から「検査を抑えて医療態勢を守る」という考えがありました。
>   そもそも、世界の専門家の間でこのような手法はどう評価されているのでしょうか。
>
> 検査を抑えるという議論など、世界では全くなされていません。
> 検査を抑えないと患者が増えて医療崩壊するというのは、
> 指定感染症に指定したので陽性の人たちを全員入院させなければならなくなったからであり、
> 検査が理由ではありません。

「「検査を抑えて医療態勢を守る」という考えがありました」?
そんな考えあるわけない。
オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけることだけが目的で、
それが目的だと国民に感ずかれないために、そういう考えをでっち上げただけです。

「指定感染症に指定したので陽性の人たちを全員入院させなければならなくなったから」は少し不正確。
正しくは、保健所の人達が「全員入院の法律を逆算してでも守れ」とする命令に従ったからです、加担したからです。
保健所の人がすべきだったことは、
全員検査し、軽症者には自分が感染源であることを伝えてから、法律を破って家に帰し、

「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」

と強要し続ける人達と、法律を「コロナは入院必須」にしつこく維持し続ける自民党議員達を、

テロリストとして裁判にかけることだったのです。
この命令は大量虐殺せよとの命令なのだから、
「命令の逆らったら報復される」などと甘っちょろいことを言ってる場合ではなかった。
あなた達は、脅されたとはいえ、大量虐殺に加担したのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/680.html#c62
[政治・選挙・NHK271] コロナ禍、この面々に任せて大丈夫か/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2075] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月20日 18:51:01 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[37]
任せていいかも何も、今こうなってるのは、
こいつらが、2月〜3月、2ヶ月間も、検査拒否によるウィルス拡散テロをやったせいです。
ウィルス拡散テロそのものが目的ではなく、感染者数を少なく見せかけることが目的だろうけど、
ウィルス拡散テロになるとわかってて、わざと検査拒否させていたのだから、未必の故意のテロなのです。
無策だったからじゃないんだよ。わざわざウィルス拡散テロをやってたからなんだよ。
即刻排除しなければならない。

病床の不当占拠を防ぐやり方は2つある。
(a) 入院は拒否するけど検査だけはして陽性と伝える → 感染者は他の人に染さないように注意を払う。
(b) 「検査は不要」と答えて感染してないと思わせる → 感染者は安心し切って街中で他の人に染しまくる。
病床の不当占拠は(a)でも防げるのに、わざと(b)をやったのはウィルス拡散テロです。
「感染者の30%は陰性と出るから、(a)でも(b)でも感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
(a)と(b)とでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。
入院先や隔離先が無くても、感染者に極力他の人に染させない方法はいくらでもあるのです。
検査しなければ、染させない方法を、感染していない膨大な人にもやらせないといけなくなり、社会が麻痺する。
やらせる必要があるかないかを判別するために、絶対に検査だけは必要なのです、入院や施設に隔離できなくても!

(a)にすると、自民党が決めた「コロナ感染は軽症でも入院させないといけない」という法律を破ることになりますが、
こんな、ウィルス拡散テロをやらない限り守れない法律、破るべきだったのです。
(a)の、ウィルス拡散テロに加担せずに、その結果、その法律を破ることになってしまうのと、
(b)の、その法律を形だけ守ってる状態にするために、検査拒否してウィルス拡散テロをやるのとでは、
人としてどちらが正しいかわかるでしょう。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、全員検査し、軽症者には自分が感染源であることを伝えてから、法律を破って家に帰し、
「軽症でも入院させるとする自民党の法律の遵守が至上命令。ウィルス拡散テロをやってもいいから、遵守してる形を作れ」
と強要し続ける人達と、法律を「コロナは入院必須」にしつこく維持し続ける自民党議員達を、
テロリストとして裁判にかけることだったのです。その法律に従った人達は全員共犯です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/692.html#c23
[政治・選挙・NHK271] <週刊ポスト>安倍の貴族動画≠ノ愛想を尽かし菅が見限り「官邸内別居」 首相コロナ対策失態続出で二階氏と公明党にポスト… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2091] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月22日 17:21:45 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[38]
だからと言って、喜ぶべきことは何も起こらない。

衆議院を自民党が占拠している限り、総理が誰に変わっても暴挙は続く。
安倍の犯して来た数々(ウィルス拡散テロ等)の暴挙は、
官僚上層部や検察上層部や他の自民党議員が協力してるからこそできているわけで、
他の自民党議員全員が安倍からの命令を拒否すれば、安倍は暴挙を実現できない。
官僚上層部や検察上層部も、言いなりになってるわけではない。
官僚上層部や検察上層部は、安倍を刑務所に入れようと思えば簡単にできるのにやらない。
こいつらは、自ら進んで共謀しているのです。
というより、桜を見る会での有権者買収以外は(これだけは安倍個人の都合でやった)、
官僚上層部や検察上層部の方から安倍に頼んでやって貰ってるくらいです。
2〜3月に感染者を発見させずに街に放置するように保健所にやらせていたウィルス拡散テロもそう。
官僚上層部や検察上層部は、権力の座には自民党に居座り続けてほしいのです。
なぜなら、自民党は、官僚上層部や検察上層部が甘い汁を吸える法案を国会で無条件に通してくれるから...
甘い汁を吸える悪事に協力してくれるから...
官僚上層部や検察上層部にとっては政権は自民党しか駄目なのです、自分達の欲望の都合で...
だから、権力の座には自民党に居座り続けてほしくて、オリンピック利権実現のためにテロになるとわかっててやった。
官僚上層部や検察上層部は、言いなりというより、同格の共犯なのです。
どの暴挙も、実現できたのは、安倍個人の力のわけがない。
官僚上層部や検察上層部は、安倍を刑務所に入れようと思えば簡単に入れられる、言いなりになる必要はない
ということを忘れてはならない。安倍を刑務所に入れないのは、官僚上層部や検察上層部の側の都合です。
安倍1人退陣させたって、巨大な犯罪組織の1人が入れ替わるだけです。
みなさん、本気で、安倍1人がやってると思ってるのか?
官僚上層部や検察上層部が、安倍が怖いから言いなりになってると、本気で思ってるのか? 官僚上層部や検察上層部や自民党議員(安倍を含む)を、全員、刑務所に入れるか死刑にしないと駄目だよ。 そうしないと、自国民を大量虐殺する暴挙(ウィルス拡散テロ等)は、これからもずっと続く。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/741.html#c23
[政治・選挙・NHK271] コロナ対策の不可解 相談4万7000件も申請受理わずか214件 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2099] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月23日 17:40:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[39]
組織票入れてくれる人達にあげる金を確保しておくために、
それ以外の人たちには、できるだけ金を出さないまま、しのぐことしか考えてないのだろう。
安倍らの頭の中にあるのは、
国民にクーデターを起こされないように、やってる振りをして誤魔化すことだけ。
安倍らは、国民を実際に救う必要はなくどれほど膨大な数の人を死なせてもかまわないと思ってるから、
国民にクーデターを起こされないための最低限のことしかしない。
遺族が数十万人迫って来ても、警察に命じて個別に暴行したり殺したりすれば、鎮圧できると思ってるから、
数十万人死なせることも、屁とも思ってない。なんせ、その暴行や殺人をマスコミが報道しないから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/759.html#c17
[政治・選挙・NHK271] 人の不幸に付け込む扇動屋・橋下徹が最近やたらと騒がしい(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[2103] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月23日 18:51:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[40]
まあ思想としてわかるが、
そんな僅かな額のことで、給付すべきか否かを審議してる時間は無い。
生活保護者の人数は僅かで給付する額も、国民全員に給付する額に比べ僅かなんだから、
生活保護者にも給付してあげればいいじゃないか!
4月30日とか悠長なこと言ってるが、早く給付しろ! 膨大な数の国民が毎日飢え死にして行くぞ!
橋下は、今、膨大な数の国民が今にも飢え死にしそうな状態だとわかってるのか?

橋下は「検査拒否された人が全員、自分が感染源という前提で休業すればいい」と
平然と言ってのけるけど、休業したら飢え死にする社会に、あんたがしたんだろう!
非正規雇用ばっかり、こんなに増やして。
非正規雇用の人が、
「検査拒否された人が全員、自分が感染源という前提で休業すればいい」を実践したら、
みんな、飢え死にするよ。
だから、全員検査で、隔離対象を絞る必要があるのです。
隔離対象には公金をふんだんに使う。その代わりに全員隔離する。隔離先などどうとでも用意できるだろう!
それ以外の人には、それなりに自粛はして貰うが、仕事はして貰う。
全員検査すればそれができるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/750.html#c50
[政治・選挙・NHK271] アベノマスクの受け取りを拒絶する返却運動と安倍晋三の利権構造の背後で策謀する加計孝太郎が狙う地獄の野望 バルバロッサ
20. 命を大切に思う者[2123] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 17:11:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[41]
マスク返却運動をするよりも、
安倍政権が、コロナの感染爆発が懸念されてる時期に、
それへの対策そっちのけで公金の不正供与に全力を尽くしていた、この事実を、
国民に周知徹底することに、力をかけた方がいいです。

安倍政権は、
公金の不正供与がすべてで、コロナの感染爆発はどうでもいいと思っていることを、
国民にわからせるのです。

それをわからせれば、いくら馬鹿な国民でも、
2〜3月の2ヶ月間、疑わしい人の大半を検査拒否していた理由が、
公金の不正供与(オリンピック開催)実現のために感染者数を少なく見せかけることだけ、だったことが
わかると思います。

「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」など、全くの出鱈目。
病床の不当占拠を防ぐために入院を拒否する必要はあっても、検査まで拒否する必要はない。
それどころか、検査して軽症者にも自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったし、今も必要です。
検査不要と答えてその中の軽症者に自分が感染源だと思わせずに多数に染すように仕向けた行為は、
ウィルス拡散テロです。
感染者数が爆発し、重症化した数も爆発し、死者数も爆発した、それこそが、重症化させて死なせた主因。
「入院先が無いから殺人ではない」と騙す勢力が跋扈いますが、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/805.html#c20
[政治・選挙・NHK271] 粗悪品だらけのアベノマスクはアベノリスクを顕在化させた それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2124] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 17:13:46 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[42]
マスク返却運動をするよりも、
安倍政権が、コロナの感染爆発が懸念されてる時期に、
それへの対策そっちのけで公金の不正供与に全力を尽くしていた、この事実を、
国民に周知徹底することに、力をかけた方がいいです。

安倍政権は、
公金の不正供与がすべてで、コロナの感染爆発はどうでもいいと思っていることを、
国民にわからせるのです。

それをわからせれば、いくら馬鹿な国民でも、
2〜3月の2ヶ月間、疑わしい人の大半を検査拒否していた理由が、
公金の不正供与(オリンピック開催)実現のために感染者数を少なく見せかけることだけ、だったことが
わかると思います。

「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」など、全くの出鱈目。
病床の不当占拠を防ぐために入院を拒否する必要はあっても、検査まで拒否する必要はない。
それどころか、検査して軽症者にも自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったし、今も必要です。
検査不要と答えてその中の軽症者に自分が感染源だと思わせずに多数に染すように仕向けた行為は、
ウィルス拡散テロです。
感染者数が爆発し、重症化した数も爆発し、死者数も爆発した、それこそが、重症化させて死なせた主因。
「入院先が無いから殺人ではない」と騙す勢力が跋扈いますが、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/813.html#c25
[政治・選挙・NHK271] 安く粗悪なアベノマスク〜契約に疑問多数。菅は低予算を主張し、中止する気なし(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 命を大切に思う者[2125] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月25日 17:15:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[43]
安倍政権が、コロナの感染爆発が懸念されてる時期に、
それへの対策そっちのけで公金の不正供与に全力を尽くしていた、この事実を、
国民に周知徹底することに、力をかけた方がいいです。

安倍政権は、
公金の不正供与がすべてで、コロナが感染爆発してしまうことはどうでもいいと思っていることを、
国民にわからせるのです。

それをわからせれば、いくら馬鹿な国民でも、
2〜3月の2ヶ月間、疑わしい人の大半を検査拒否していた理由が、
公金の不正供与(オリンピック開催)実現のために感染者数を少なく見せかけることだけ、だったとわかる
と思います。

「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」など、全くの出鱈目。
病床の不当占拠を防ぐために入院を拒否する必要はあっても、検査まで拒否する必要はない。
それどころか、検査して軽症者にも自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったし、今も必要です。
検査不要と答えてその中の軽症者に自分が感染源だと思わせずに多数に染すように仕向けた行為は、
ウィルス拡散テロです。
感染者数が爆発し、重症化した数も爆発し、死者数も爆発した、それこそが、重症化させて死なせた主因。
「入院先が無いから殺人ではない」と騙す勢力が跋扈いますが、感染者数を爆発させた行為が殺人なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/811.html#c3
[政治・選挙・NHK271] <アベノマスク崩壊!>興和 伊藤忠 未配布全量を回収 だから言わんこっちゃない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[2141] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 17:57:23 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[44]
マスク配布政策は、
安倍らが、粗悪品を業者に水増し請求させて、業者に不当に公金をあげるためにやったんだろう。
責任の追及だけじゃなくて、背任であることを暴いてほしい。
それが暴ければ、
コロナ感染拡大を防ぐことそっちのけで、業者に不当に公金をあげることに全力を尽くしていたことがわかる。
そうなれば、いくら馬鹿な国民でも、
2〜3月、軽症者が発見されないように検査拒否していた理由が、検査容量や病床の数が理由ではなく、
オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけるたけだった、とわかる。

未だに、軽症者が発見されないように検査拒否する傾向が続いてるが、なぜ?
軽症者を全員検査すると、感染者数が一気に跳ね上がって、
今増加してるのではなく、2〜3月に感染爆発していたことがバレるからか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/835.html#c48
[政治・選挙・NHK271] WHO事務局長に踊らされた東京五輪/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2151] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:49:15 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[45]
踊らされたというより、どっちもどっち。
日本の官僚・自民党も、オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかけるために、
軽症者の大半に検査不要と答えて、
2〜3月の2ヶ月間、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染す、
を仕向けて感染爆発させた。WHO関係ない。日本の官僚・自民党の個人的な欲望のためにそうした。

被害者は日本の一般庶民。
官僚・自民党と癒着してる金持ち達は共犯だから自業自得。
日本の一般庶民だけが被害に遭ってる。
IOCと、官僚・自民党の両方を処罰しないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/836.html#c22
[政治・選挙・NHK271] 宣言延長は早めに、期間もしっかり。安倍が判断誤れば、国民の命がアブナイ(日本がアブナイ!) 笑坊
9. 命を大切に思う者[2152] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:52:44 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[46]
緊急事態宣言を延長しても焼け石に水。飢え死にする人を増やすばかりで、感染は収束しない。

軽症者を発見しないために検査拒否して、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えるように仕向けながら、
国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせることだけで、収束させようとしても、収束するわけがない。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。

国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方では、
緩いままだと、前述の理由で感染者は増え続け、
厳しくすると、食料を流通する人が居なくなり、国民全員が飢え死にする。
中途半端にすると、両方が起こる。

政府は、わざと感染者は増え続けさせ、国民全員を感染させて、
コロナのせいで死んだ人を、武力振り回して隠蔽する作戦ではないか?
未だに一般の病院でコロナ検査を禁止してるようですが、禁止し続ければ、
コロナと他の菌の両方に感染してる人が肺炎死したときは、絶対にコロナ検査されず、
他の菌で肺炎死したとして処理できる。そういう事例が大半を占めるのではないか?
政府は、肺炎で治療してる人も肺炎死の遺体も、
他の菌に感染してるとわかってれば、
なぜか「コロナに感染してる疑いはない」(コロナ併発はない)と言い張って 武力でコロナ検査を禁止してるから。
もし逆らって検査したら警察に暴行される、だから「武力で」なのです。関係者は警察の暴行が怖いから検査しない。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/841.html#c9
[政治・選挙・NHK271] <過ちを認めず「自粛がまだ足りない」とは恐れ入る>緊急事態延長なら「安倍政権」と「専門家」の検証が必要(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2153] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:53:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[47]
軽症者を発見しないために検査拒否して、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えるように仕向けながら、
国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせることだけで、収束させようとしても、収束するわけがない。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。

国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方では、
緩いままだと、前述の理由で感染者は増え続け、
厳しくすると、食料を流通する人が居なくなり、国民全員が飢え死にする。
中途半端にすると、両方が起こる。

政府は、わざと感染者は増え続けさせ、国民全員を感染させて、
コロナのせいで死んだ人を、武力振り回して隠蔽する作戦ではないか?
未だに一般の病院でコロナ検査を禁止してるようですが、禁止し続ければ、
コロナと他の菌の両方に感染してる人が肺炎死したときは、絶対にコロナ検査されず、
他の菌で肺炎死したとして処理できる。そういう事例が大半を占めるのではないか?
政府は、肺炎で治療してる人も肺炎死の遺体も、
他の菌に感染してるとわかってれば、
なぜか「コロナに感染してる疑いはない」(コロナ併発はない)と言い張って 武力でコロナ検査を禁止してるから。
もし逆らって検査したら警察に暴行される、だから「武力で」なのです。関係者は警察の暴行が怖いから検査しない。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/825.html#c40
[カルト26] トランプがあの世から受け取ったメッセージ(金正恩は1月に死去した) チベットよわー
2. 命を大切に思う者[2154] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:55:38 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[48]
根拠は何?
その可能性はあるとは言え、そうであると判断できる根拠がない。可能性があるというだけ。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/426.html#c2
[政治・選挙・NHK271] もう中止すれば…大勢の命より大切な祭りなんてあるかいっ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 命を大切に思う者[2155] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 18:57:15 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[49]
日本が滅びるかもしれない危機の中で、
今それの開催に執着してる人の方がおかしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/803.html#c60
[経世済民134] 大阪、自粛要請拒否のパチンコ店、公表で満席に…強度のギャンブル依存症の“正体”(Business Journal) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2156] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月26日 19:01:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[50]
だから、店名公表は、ただの、対策してる振り、のためだけにやってるのです、あいつらは。

軽症者を発見しないために検査拒否して、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増えるように仕向ける暴挙をやってることに、
府民に感ずかれないための、目くらましです、この、店名公表は。

国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせることだけで、収束させようとしても、収束するわけがない。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。

国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方では、
緩いままだと、前述の理由で感染者は増え続け、
厳しくすると、食料を流通する人が居なくなり、国民全員が飢え死にする。
中途半端にすると、両方が起こる。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/398.html#c12
[政治・選挙・NHK271] 安倍昭恵さん「夫の貴族動画」に「いいね!」の大ヒンシュク(NEWSポストセブン) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2173] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 16:59:28 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[51]
安倍昭恵は、これら被害者(↓)のことを、何だと思ってるんでしょうね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/860.html
「安倍のために死ぬのはイヤだ」 失業者や学生が私邸にデモ

人によっては、
「「パンをよこせ」。ベルサイユ宮殿に押し寄せる民衆を思い起こさせた。」
という人も居る。

これらの人達が被害に遭ってるのは、、
安倍晋三が感染者数を少なく見せかけるために、
感染疑いのある人の大半に「検査は不要」と答えるよう保健所に命令して、
感染者に、自分が感染源だと思わせずに他の人に染すように仕向けた、
ウィルス拡散テロをやったせいです。
安倍晋三は加害者です。それも命令した人、主犯です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/888.html#c17
[カルト26] プレジ・安倍はいつまで無能を世界に晒すのだ。馬鹿が首相をやっている事が官僚や知事や首長の邪魔になっているのである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2185] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月28日 19:00:09 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[52]
> 同様に韓国の検査方式が世界で評価され世界標準になっていったのに
> 意固地に逆をいって感染をいたずらに拡大させた。

意固地が理由ではなく、
感染者数を少なく見せかける(オリンピック利権で特定の人達に不当に金を渡す)ために、
感染爆発承知で、検査拒否し続けて来たのです。
金とい理由が明確にあるのです。

これは、保険金殺人と同じです。
殺すことそのものが目的ではないが、金のために殺す、
安倍らのしたことも、それと同じで、
ウィルス拡散テロで自国民の1%=100万人とかを殺す大量虐殺そのものが目的ではないけど、
オリンピック利権で特定の人達に不当に金を渡すのが目的で、大量虐殺する、これが理由。

保険金殺人と同様に刑の執行が必要です。それも100万人の大量虐殺に対する刑が必要。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/454.html#c2
[政治・選挙・NHK272] テロリスト新コロナ 新自由主義のクビが飛ぶ  赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2194] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 18:32:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[53]
安倍らは、
補償の金を出さない、というやらない犯罪だけではなく、
保健所に「入院先が足りなくなったら、感染者の発見を禁止する!」と命令するウィルス拡散テロを
わざわざやったのです。
金関係の罪より、ウィルス拡散テロの方が重罪です。

国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れています。
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/106.html#c8
[政治・選挙・NHK271] <もはや戦争末期と同じ惨状>政治家も専門家も「自分たちは悪くない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[2199] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月29日 18:58:18 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[54]
今になって「熱が4日以上続いてない人の検査は拒否する、などと言った覚えはない」と今頃言っても
現に2月から,熱が4日以上続いてない人の検査を保健所が拒否してるのを知ってて、
黙ってたじゃん!
自分の提言として、熱が4日以上続いてない人の検査を保健所が拒否してるのを知ってて、
「私の提言内容と違う」と抗議しなかったのはおかしいだろう! 2ヶ月もあったのに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/898.html#c50
[政治・選挙・NHK272] 振ってない旗を振ってるとうそぶく厚労相(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2220] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月01日 18:05:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[55]
> PCR検査が拡大しないことについて、
> 「国だけが旗を振ってもどうにかなるもんではない」

旗を振ってないだけではない。
わざわざ国家権力(武力)を振り回して、PCR検査を、やらせないようにしてる、未だに。

まず、PCR検査は、保健所か帰国者・接触者相談センターの許可がない限り、健康保険が使えないようにした。
次に、保健所や帰国者・接触者相談センターに、重症者にしか許可しないよう、命令した。
その命令は今も続いてる。そうなんです、重症者にしか許可しない、は今も続いているのです。

健康保険を使わなければ検査できるのかも怪しい。
医療機関は、官僚や自民党から脅迫されて、検査できるのに門前払いしてるんじゃないか?
官僚や自民党に逆らったら家族が報復されるから。警察官から暴行されるから。怖いから。

そのせいで何が起きたか?
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。

官僚や自民党が何もしないでいてくれたら、
今頃、検査数は大幅に増えている筈。あいつらが旗を振ってないからではなく、妨害してるから増えないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/174.html#c7
[政治・選挙・NHK272] 日本国民のコロナ感染者数を答えられなかった安倍氏(おとな子供):素直に謝るどころか逆切れするとは、総理失格!(新ベンチ… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2222] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月01日 18:33:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[56]
感染者数の概数さえ答えられなかったことから、
自粛要請するかしないかを、感染者数を全く参考にせず決めていることが、よくわかります。

逆に、安倍は、何を参考にして決めているのか不思議です。
おそらく、安倍は、GWも自粛要請すべきかの検討に全く参加していないんでしょう。
野党は、その検討を誰がしてるのか、追及しろよ。
次回からは、その人間を国会に呼んで答えさせた方がいい。

安倍は「支持団体に不当に公金をあげるにはどうすればいいか」(マスクとか)しか検討していない。
それしか検討していない人間に質問するのは、時間の無駄。コロナ関係の質疑から安倍を排除せよ。
コロナ関係から排除により、コロナが蔓延することを安倍はどうでもいいと思ってることを国民に知って貰う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/149.html#c28
[政治・選挙・NHK272] 日本のコロナ感染者数 5月末には7万5千人にまで増加か 新型コロナ 今さら聞けない重大知識(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2228] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 18:07:08 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[57]
帰国者・接触者相談センターが許可した人数しか検査していない。

診療所の医者に「感染の疑いあり」と判断された人の大半を、許可していないのはもちろん、
厚労省の基準を満たしている人にさえ許可していない。検査拒否率は95%らしい。
入院先の数+隔離先の数+許容できる自宅療養の数、の合計に合わせて許可する数を規制してるらしい。
だから、政府の言う自称「感染者数」は、
入院先の数+隔離先の数+許容できる自宅療養の数を絶対に超えないし、これからも超えない。
体調が悪い等、自分が感染してる疑いを持った人しか帰国者・接触者相談センターに電話するわけないのだから、 検査拒否した人のほとんどは、感染の疑いがある人です。ピンピンしてるのにわざわざそこに電話するか?

感染者数は、入院先の数+隔離先の数+許容できる自宅療養の数の合計を反映しただけのもので、
感染者の倍加時間も、21日の感染者数も、帰国者・接触者相談センターの気持ちを反映しただけの数字です。
科学とは無縁。文系人間どもの欲望(許可数のどこまで絞るか)を反映しただけの物です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/204.html#c3
[政治・選挙・NHK272] 安倍首相が「PCR検査2万件」と現実の乖離を追及され逃亡、加藤厚労相は「能力あっても使うわけじゃない」と検査抑制続行宣言(… 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2231] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 18:43:38 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[58]
> 加藤厚労相がキレ気味にこんなことを言い出したのだ。
> 「...
>  本当に必要な量をしっかり検査する。...」
> 「...
>  さらには陽性者の受け入れ先の問題、これを全体として解決しなければ、これ進まないんですよ」

検査数を増やせない理由に、陽性者の受け入れ先が無いこととは関係ないだろう!
受け入れ先があろうがなかろうが、検査だけはして、
陽性者全員に、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要です! 受け入れ先が無くても必要。
受け入れ先が無いことを、検査しない理由にしてるのはおかしいんだよ。
野党の人達は、なぜ、こんな重大発言(陽性者の受け入れ先が確保できるまで検査させない)を追及しないんだ?
受け入れ先が確保できてなくても、検査だけはして本人に教えるのだけはすればいいじゃん!
野党の議員も、それがわからないのか? 文系だからか?

官僚と自民党(加藤を含む)とマスコミと自民党応援団の説明は、因果関係が無茶苦茶です。
こいつらの因果関係は、
・受け入れ先を増やす努力をする。
・増やす努力をしたけど受け入れ先が無い → 陽性者を発見してはならない(検査してはならない)。
無茶苦茶です。野党の議員はこれが無茶苦茶だとわからないのか?
正しい因果関係は、
・最大限、陽性者を発見する(受け入れ先が無いことは関係ない)。
・受け入れ先を増やす努力をする。
です。これが正しい因果関係。

陽性者を発見すべきか否かの決断に、受け入れ先が無いことが影響したらおかしいのです。
つまり、検査数を増やす議論に、受け入れ先の話が出て来ること自体おかしいのです。

野党の議員も、受け入れ先の数が検査していい数の上限だと思ってるようですが、全くの間違い。
野党の議員も、コロナが伝染病だということを忘れてるんじゃないのか?
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/188.html#c36
[政治・選挙・NHK272] 新コロナvsアベノ大本営 のモグラたたき合戦  赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2233] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 18:59:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[59]
検査しない理由を聞かれて、
「検証容量が足りないから」と答えて、
検証容量は実際には急増することが可能だとバレたら
「軽症の感染者の分まで入院先が無いから、軽症の感染者を発見してはならないから」と答え、
伝染病だから入院させられなくてもホテルへの隔離にしてでも検査は必要だとバレたら、
「軽症の感染者の分まで隔離先が無いから、軽症の感染者を発見してはならないから」と答え、
伝染病だから隔離先がなくても自宅療養にしてでも検査は必要だとバレたら、
「軽症の感染者を発見してはならないなんて言った覚えはない。保健所が勘違いしただけ」と答える。

ああ言えばこう言う。詐欺師が、取調室で、曖昧な供述を繰り返してるのと全く同じ。
大手マスコミも誤魔化しに加担してるから、
取調室での曖昧な供述だと同じだということが、国民に伝わらない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/194.html#c5
[カルト26] 箱コネ・高島屋倒産危機。山一証券が倒産した時のような空気で、実態は業界二位や三位が何十社も潰れるのがコロナ大恐慌である。 ポスト米英時代
13. 命を大切に思う者[2234] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月02日 19:00:56 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[60]
検査して隔離をほとんどやらずに、
全員に自粛要請するやり方一辺倒だと、そうなる。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/519.html#c13
[原発・フッ素52] 岡江久美子さん死去で蒸し返された「原発CM」とは!? はなまる打ち切りの真の理由だった!? (TOCANA)  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[2241] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 17:27:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[61]
日本の国民は、
自民党の悪事のことをすぐ忘れるから、
自民党がどれほどの悪事をやっても、次の選挙のときには忘れてるから、風化防止はいいことだ。
原発推進が、未必の故意による大量虐殺であるとわかってて協力したのか、わからずに協力したのか、
確かめようがないけど、
文系人間には、引き受けてよいか(大量虐殺に繋がるおそれはないか)、
丸暗記してることを元に判断するのではなく、自分の頭で考えてから判断してほしい。

原発が、ちょっとした不測の事態が起きただけで放射性物質がばら撒かれ、最悪の場合、人類が滅亡することは、
ちょっと考えただけでもわかるだろう?
プルトニウムが肺に溜まると、肺の細胞がα線で破壊され続けて、いずれ肺癌が出来る。
燃料プールで連鎖反応が起これば、あっという間に燃料が気化して飛散し、その中のプルトニウムが肺に溜まる。
燃料プールの使用済燃料が原子炉の燃料と同じもので、ウラン235の純度の低い物が多目になってるだけ。
原子炉は制御棒が,ある程度刺さってても連鎖反応が起こるから、制御棒の無い燃料プールでも起こる。
燃料プールで普段それが起こらないのは間隔を広くしてあるからだけ。
広くしてるとは言っても、核分裂1回あたりの核分裂数の増倍率が0.95もあり連鎖反応までの余裕はぎりぎり。
詰めすぎです。その件で訴訟も起きてる。電力会社も余裕が0.05しかないことを認め0.05でも充分だという説明。
0.05でも充分としてるのは、ラックも使用済燃料も壊れないと決め付けて言ってる。
福島原発3号機爆発のように、燃料プール水面上で強烈な水素爆発が起き、水面が不均一な力で押し下げられたら、
押し下げる力の強い箇所の水面が下がり、弱い箇所の水面が盛り上がる、のが一瞬で起こる。
つまり、水中の水が水平方向に、押し下げる力の強い箇所から弱い箇所に一瞬で動く。
その水流でラックや使用済燃料が壊れたら場所により間隔が狭くなり、連鎖反応が起きる。
ちょっと考えただけで、ちょっと不測の事態で、燃料プールの使用済燃料がばら撒かれることは、わかるだろう。
チェルノブイリの爆発で人類が滅亡せずに済んだのは、
燃料の大半が原子炉の底に残ったままで、ほんの一部しかばら撒かれずに済んだからで、単に運がよかっただけ。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/674.html#c8
[政治・選挙・NHK272] 安倍首相の新型コロナを利用した「憲法に緊急事態条項を」メッセージに非難殺到! 失策を棚上げ、日本会議系集会でお仲間と改憲… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2242] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 17:43:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[62]
感染者数がここまで拡大したのは、国民が自粛要請に応じたか否かとは、関係ないだろう!
感染者数がここまで拡大したのは、安倍らが国家権力を振り回して検査を妨害して来たせいだろう!
安倍らは、
法律を「コロナも全員入院必須」に変え、
保健所に「全員必須を守るために、入院先が無いときは軽症者を発見するな!検査するな!」と命令した。
これが、感染者数がここまで拡大した原因。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要だったのです。
安倍らは、それをやらせないように、徹底的に妨害した。安倍らに権力を握らせたせいです。

国民の多くは、コロナが伝染病だということの意味がわかっていないようですが、
疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してると、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬだけでは済まず、
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
その2ヶ月間に感染爆発したのです、バレてないだけで...

すでに検査妨害の大量虐殺(軽症者に自分が感染源だと教えず多数に染すよう仕向けるテロ)が行われているのに、
安倍らに、これ以上、権力を握らせると、もっと堂々と、自国民の大量虐殺をやるようになる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/233.html#c17
[政治・選挙・NHK272] <よくぞ、暴動が起きないものだ>何にも困らない連中が「10万円で自粛しろ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 命を大切に思う者[2246] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月03日 18:46:26 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[63]
暴動が起きないのは、ここまで酷くなったのが、2月からやってる検査妨害のせいだとわからないからでは?
未だに「隔離先がないから検査拒否はやむ得ない」などと寝ぼけたことを言ってる人が多数を占める。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
検査しなければ、自分が風邪の軽症かコロナの軽症かわからないだろう! 動き回るのはそのせいです。
軽症者が現に居て、それが発見されたから何か不都合があるのか?
「軽症者の全員が隔離施設を得られた状態を絶対に守らないといけない。軽症者をわざと発見しようようにしてでも」
というのは、自民党が勝手に決めたことです。
誰が「軽症者をわざと発見しようようにしてでも、その状態を守ってくれ」と頼んだ!
その状態を守れなくても、軽症者を全員発見した方がいいに決まってるだろう。
全員発見した上で、隔離先の無い人にも、どういう方法で、他の人に染さないように行動させるかを考えるんだよ。
国民の多くは、コロナが伝染病だということを忘れている。
保健所が、疑わしい人を次から次へと、検査不要と答えて追い返してることで、
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬ問題しかわかっていない。

表面化した、補償無しで職を奪われたことにしか怒らない。
そもそも、職を奪われた原因は、
2月から検査妨害を続けているせい、つまりわざと感染を拡大させられたせいなのに、
職を奪われた原因を、わざと作った、2月からやってる検査妨害のことは怒らない。
2月からやってる検査妨害は、ウィルス拡散テロであり、自国民の大量虐殺なのです。
「隔離先がないから検査拒否はやむ得ない」などと言ってる人は、それがわからないのかなあ?
検査不要と答えられた人の中の軽症者が、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
それで染された軽症者も、検査不要と答えられ、自分が感染源と思わずに出社して複数人に染し、
を繰り返して、感染者数が指数関数的に増える、という大変なことが起こるのです。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、
検査だけはして、軽症者にも、自分が感染源だと知って貰うことだけは、絶対に必要なのです。
「検査不要と答えられた人は、全員、自分が感染源だと想定して会社を休むのが当然だ」
と言うかもしれないけど、みんな、食費を稼がないといけないから、ただの風邪だと思って会社に行くのです。
「国のために、生活や命を犠牲にすべきだ」と言うかもしれないけど、百歩譲ってそれが正しいとしても、
2〜3月の2ヶ月間については、
緊急事態宣言も出てなかったから、自分が感染源だと想定した行動をとらなかったのは、
検査不要と答えられた人のせいではない。そう答えた側のせいです。その2ヶ月間の責任はそう答えた側にあるのです。
そう答えた側が、検査だけはして陽性の人に自分が感染源だと伝えていれば済んだ話なのです。入院先がなくても!
たとえ入院先や隔離先が無くても、他の人に染してしまう危険性は、検査した方が遙かに低くなるのです。
コロナは伝染病なのです。患者本人が死ぬだけでなく、軽症者が感染してると知らずに他の人に染す、それが脅威。
検査不要と答えた側は、他の人に染すように仕向けたのです。故意にウィルス拡散テロをやったのです。
検査不要と答えられた人が重症化して死ぬことも問題ですが、その問題に矮小化してはならないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/220.html#c58
[政治・選挙・NHK272] 全国・東京の感染ピークは3月下旬:病院・福祉施設の集団感染と“家庭内感染”が増加傾向:韓国は行動25%減でも終息 あっしら
7. 命を大切に思う者[2261] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 18:47:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[64]
韓国は、
疑わしい人を全員検査し、発見された感染者全員に他の人に染させない処置する、
という、やって当然のことをやった。

日本は、文系エリート達が私利私欲(オリンピック開催)でわざと間違ったやり方に歪め、途轍もなく感染拡大させた。
検査しようするのを、安倍が国家権力振り回して妨害しなければ、日本も自動的に韓国のやり方になり、収束した。

入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
そりゃ、治療できた方がいいけど、
治療できなくても、他の人に染させない処置だけはできるだろう! その処置まで駄目というはおかしい!
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

東京の感染ピークが3月下旬で今は収束中か、今も拡大を続けているのかは、検査数が少な過ぎてわからない。
陽性率もわざとわからないように、東京都は情報を隠蔽している。
検査数を報告してくれる機関だけの発見数の合計を、検査数と共に発表してくれれば、
検査数を報告してくれる機関の分の陽性率はわかるのに、それさえしてくれない。
「検査とその結果の同期がとれないから無駄」という奴が居るが、
累計の陽性率を見ただけでも、東京が2月から全体的に適正だったかくらいはわかるのです。
陽性率の意味は、例えば、
検査した人達の中に居る陽性者の割合(陽性率)が、日本がドイツの5倍だったら、
検査しなかった人達の中に居る陽性率についても、日本がドイツの5倍居ると推測される、という意味です。
つまり、5倍も見逃してしまっていると推測されるわけです。

こう言うと、自民党応援団は
「日本は、ドイツより検査の必要な人の見つけ方が上手いから、検査しなかった人達の中に居る陽性率は低い」
と言い張るだろうけど、
そんなオカルト、あり得ません!

なぜ、日本だけが、検査の必要な人の見つける能力が他より高い、と思えるんだ?
常識で考えて、日本も、最大限頑張っても他の国と能力は同じです。
検査しなくても陽性かわかるのなら、検査なんか要らない。わからないから検査するんでしょ!
だから、陽性率は、他の国と比較して、検査しなかったせいで見逃した人の割合の多さを測る指標になるのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/255.html#c7
[政治・選挙・NHK272] 全国・東京の感染ピークは3月下旬:病院・福祉施設の集団感染と“家庭内感染”が増加傾向:韓国は行動25%減でも終息 あっしら
8. 命を大切に思う者[2262] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 18:49:29 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[65]
>>7. 訂正。
[誤] 検査しなかった人達の中に居る陽性率についても、日本がドイツの5倍居ると推測される、という意味です。
[正] 検査しなかった人達の中に居る陽性者の割合についても、日本がドイツの5倍居ると推測される、という意味です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/255.html#c8
[政治・選挙・NHK272] <極めて不自然な契約書だ!>アベノマスク「国策」随契2社、深まる謎 業務分割し発注 契約書に合計金額なく(毎日新聞) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[2263] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月04日 18:51:23 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[66]
ユースビオの社長は
「御社が随意契約して貰えたのは、なぜだと思いますか?」みたいなことを聞かれて、
「弊社は、一括契約で受けた筈です」みたいな感じの頓珍漢な回答をしたらしい。
随意契約(競争入札ではなく官僚から自社が指名された)の意味も知らない社長が居るとは思えない。
「随時契約」と聞き間違えたとしても、
国民の疑念は「官僚がなぜ零細企業を指名?」とわかってるのだから随意契約の件を聞かれてるとわかる筈。
会社自体が、自公への還流用に用意した架空の会社で、その辺の日雇い労働者を社長に据えただけでは?
会社を、今作ったわけではないが、自公に還流する目的で昔作って、
今もその自公への還流のためだけに存在し、公金を貰う契約と自公への還流しか、していないとか... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/246.html#c39
[政治・選挙・NHK272] 官邸でコロナ危機管理を担当する中枢部隊「事態室」のヤバい実態! 地下の三密空間、パワハラ疑惑、職員が自殺…(リテラ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2271] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月05日 17:58:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[67]
すべてが、脅迫と、暴行と、見せしめのための殺人だけで強行する政権。
強行する内容が国民のためのことならまだ救いがあるが、
こいつらが強行してるのは、検査妨害によるウィルス拡散テロ、つま自国民の大量虐殺。
自国民を他国の何百倍も感染させれば、他国の何百倍もコロナで死ぬことになる、だから大量虐殺と言ってよい。

こいつらは、コロナ死者数は、どうとでも誤魔化せると思ってるんだろう!
皆さん、一般病院が外来のコロナ検査を禁止されていることを、忘れてはなりません。
外来患者がコロナウィルスの感染と他の菌の感染を併発していた場合、
他の菌の感染として処理される、最初から最後まで。だって、コロナ検査は禁止されてるから。
病院によっては、入院のとき検査するかもしれないが、検査する病院はほんのひと握り。
ほとんどは、入院するときも、死んだ後も、他の菌の感染として処理されてるよ。
院内感染が発覚し始めたから、これからは入院時にコロナ検査する病院も増えるが、
少なくとも、これまではコロナ検査してなかった。

コロナ死者数が急増していないかは、死者数が例年より急増してないか見ればわかると思うかもしれないが、
今年はインフルエンザの流行が無いためにインフルエンザの死者数が例年より少ないことが、
コロナ死者数が例年より多いことを、相殺してしまっていて、コロナ死者の急増がわからないだけの可能性がある。
「インフルエンザの死者数が例年より少ないことから、相殺が起きてるとわかる筈だ」と思うかもしれないけど、
すべてを改竄する政権です、コロナによる死をインフルエンザによる死に偽装する程度のことは朝飯前でしょう。

これから、
暖かくなってインフルエンザによる死に偽装できなくなるし、
感染者数も指数関数的に増え、コロナの真の死者数も指数関数的に増えるから、
原因に依らない死者数の合計が例年より極端に多いことが発覚し、政権は誤魔化し切れなくなるでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/279.html#c17
[政治・選挙・NHK272] 尾身茂・専門家会議副座長の病院でクラスター発生の大失態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2282] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月06日 18:06:14 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[68]
悪知恵の働く専門家どもも、院内感染という形で隠蔽不可の状況に追い込まれることまで予見できなかったようですね。

専門家どもは、軽症者が見つかりそうな検査を、2月から禁止して来ました。未だに禁止してる。
禁止して来た理由を、検査容量不足、病床不足、隔離先不足だと説明して来ましたが、すべて嘘です。
入院先や隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもある。例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
たとえ治療ができなくても、他の人に染させないことだけはできるのです、検査さえすれば。
入院先や隔離先が無いことを口実に、軽症者を発見してはならない(検査してはならない)と強要することは許されない!
軽症者であろうが、発見しない方がいい理由がない。最大限発見して、発見された後どうすべきかだけが問題なのです。
専門家どもが禁止して来た本当の理由は、感染者数を統計上少なく見せかけたいから、だけです。
最初から、
「感染拡大を防ぐ必要は全く無い。
 国民全員に感染させて重症者が大量に発生しても、重症者に対処してる姿を見せて人気を取ればいい。
 政府がわざと重症者を大量に発生させたことにまで国民は気づきやしない、馬鹿だから」
と思って、感染拡大を防ぐ振りだけしているのです。ウィルス拡散テロをやってるのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

専門家どもは、
コロナと知らずに死んだ人が検査拒否されていたとして殺人罪で告訴されても、
「入院先が無かったから検査しても無駄だった。検査拒否に問題はない」として不起訴にできる
と思っているのです。
本当は、その人が死んだのは、入院先が足り無くなるほど、感染者数を爆発させたせいであり、
感染者数を爆発させて入院先不足にした行為は、明らかに殺人なのに、
「国民が馬鹿だからそこまで気付かない」と思っているのです、専門家どもは。

■ところが! 街にコロナ軽症者が膨大な数,居ることは、 楽勝で隠蔽できると専門家どもは思ってたのに、 まさか他の病気で一般病院を訪れて院内の人に染す事態になってバレてしまうとは、 夢にも思わなかったのでしょう。 コロナを疑って訪れることを阻止することだけは、悪知恵が働いて実施したようですが、 他の病気で訪れることにまで、考えがまわらなかったのでしょう。 嘘は必ず工作漏れでバレるということです(この場合、検査数は足りてて街に居る感染者は僅か、とする嘘)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/301.html#c21
[政治・選挙・NHK272] 「オマエらバカか!」<コロナ緊急事態>感染研も出勤8割減? 厚労省指示 先月中旬5割、「業務に支障出ず」(東京新聞) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[2293] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月07日 17:57:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[69]
軽症のコロナ感染者が見かるおそれのある検査を禁止するのをやめて検査を自由化してくれれば、
8割休業でも完全休業でもやってくれていいよ。
検査数が増えない理由は、感染研の業務過多ではなく、
軽症のコロナ感染者が見かるおそれのある検査を禁止してるからだろう!

放っておいてくれれば、
検査は、自動的に能力一杯まで行われて、
入院も、各病院がコロナ感染者の中で重症者を優先し、軽症者にはその旨を伝え入院拒否して医療崩壊せず、
現状では門前払いされていた人の中にいる軽症のコロナ感染者も、
検査結果を聞いて自分が感染源だと知ってるから、他の人に極力染さない行動をとり、
感染がここまで拡大することはなかったのです。

安倍や自民党応援や橋下は、
「入院は早い者順。病院が入院拒否できるわけない。絶対に軽症者が病床を不当占拠して重症者が大量死する」
と言い張るかもしれないけど、今、現に、熱のある人の外来を拒否してるではないですか。

また、安倍や自民党応援や橋下は、
「門前払いされた人が、自分が感染源だと思わずに出歩いたのが悪い。門前払いされた人のせい。検査拒否は正しい」
と言い張るかもしれないけど、
門前払いされた人は膨大な数居て、十中八九風邪の軽症者なのに、
その膨大な数の人全員に「検査して貰えずコロナかどうかわからなくても、会社を休むべきだ」とでも言うのか?
そんなもん、検査して、コロナの人にコロナだと教えてあげれば済む話じゃん!
「コロナだと教えてあげてもその人は会社に行く」と言い張るのなら、公金で生活保障して自宅謹慎させればいいだろう。
入院先や隔離先が無くても、感染者に、他の人に染させない方法はいくらでもあるのです、たとえ治療できなくても!
他の人に染させないためのことを、わざと治療の話とごっちゃにしてはならない!
だから、検査だけは絶対に必要なのです、入院先や隔離先があろうがなかろうが! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/319.html#c50
[政治・選挙・NHK272] 最大の武器失い苦境に れいわ新選組と山本太郎の今を読む 奪われた有権者との濃厚接触(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2294] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月07日 18:08:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[70]
まあ、れいわは、コロナで、活動が不利にはなったけど、
その代わりに、自民党も、コロナで、
ウィルス拡散テロをやるテロ組織だと、
自分のテロで自粛必要の事態にしたくせに自粛の被害者に賠償もしない身勝手、冷酷、残虐な連中だと、
国民にバレかけてるから、
れいわにも、頑張れる余地は残ってますよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/327.html#c11
[政治・選挙・NHK272] 東京郊外の大企業社員が風俗・歓楽街で多数感染し3千人が自宅待機、大企業幹部たちは銀座や六本木に繰り出して経路不明の市中… 笑坊
12. 命を大切に思う者[2306] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 17:49:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[71]
> 渋谷、新宿、赤坂、六本木だけで、既に5千人以上人がコロナウイルスに感染しているだろう。
> このため東京郊外の大企業T社の3千人もの社員が自宅待機になっているという。

その可能性は充分ある。
東京都が陽性率を隠蔽してるせいで、
東京でも、感染者の見逃しが他の国と比べて極端に酷いのか同程度か、全くわからない。
感染者数は、保険適用分を含めた感染者数しか発表せず、
検査数は、保険適用分を除いた検査数しか発表しないのは、陽性率を隠蔽してるのと同じです。
感染者数の内訳、つまり保険適用分を除いた感染者数を発表しろ!

こういうと、
「検査数に加算する日と、その検査での感染確認数を加算する日がずれてて陽性率はわからないから無駄」
というかもしれないけけど、累計だけでも出して貰えれば、
推移はわからなくても、全期間で見て、東京都の感染者の見逃しが他の国と比べて極端に酷いのか同程度か
くらいはわかるのです。

twitterを見てると、陽性率の意味を誤理解した頓珍漢な意見が多いようなので、一応説明しておくと、
ここで言う陽性率とは、検査対象を絞るとき、無作為ではなく、陽性者を拾おうと最大限努力したときの率。
最大限努力しても必ず漏れる。その漏れ具合が、あくまで他の国と比べて酷いかましかを比べる指標です。

例えば、仮に、ベルリンの陽性率が2%、東京都の陽性率が10%だったとして、
その都市の全住民に対する、検査せず漏れた陽性者の割合が同じ、例えば共に1%などということがあるか、
つまり、検査で発見できた人:漏れた人 の割合が、ベルリンは2:1なのに、東京は10:1で絞込みが優れてる
などということがあるのか考えてほしい。
そんなことあるわけない。
絞込み能力なんてどこも同じ。サボれば劣るけど、頑張っても他より極端に優秀になることはない。
検査で発見できた人:漏れた人 の割合が、ベルリンが2:1なら、東京は2:1と考えるのが妥当。
検査せず漏れた陽性者の割合が、ベルリンが1%なら、東京は5%と考えるのが妥当なのです。
単純に、東京が陽性とわかる人しか検査せず、検査しないとわからない人を捨ててるから陽性率が高いのです。
もちろん、検査せず漏れた陽性者の割合の、具体的な数字は、
検査していないのだからわからない、ベルリンが1%かもわからない、東京は5%かもわからないけど、
少なくとも、
東京の陽性率がベルリンの5倍あるのなら、検査せず漏れた陽性者の割合も5倍あることだけはわかるのです、
漏れ具合の酷さを、あくまで、他と比較するための指標なのです。高いほど、漏れ具合は酷い。

そして、原因はわからないものの、
陽性率が7%を超えると、その都市の全住民の中の死者の比率が急増することが統計上わかって来た。
日本全体の累計の陽性率は8〜9%くらいだから、発展途上国並に死者を出している筈なのです。
4月以降の超過死者数も、発表して貰えないかなあ?
3月までの分はインフルエンザの死者数が例年より少ないため相殺されコロナ死がバレてないだけかもしれない。
4月以降はインフルエンザの例年の死者数はほぼ0だから、コロナ死の分が超過死者数にモロに現れる筈。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/344.html#c12
[政治・選挙・NHK272] 東京郊外の大企業社員が風俗・歓楽街で多数感染し3千人が自宅待機、大企業幹部たちは銀座や六本木に繰り出して経路不明の市中… 笑坊
13. 命を大切に思う者[2307] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 17:52:32 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[72]
>>12. 説明が間違ってる箇所があったので訂正。
[誤] その都市の全住民に対する、検査せず漏れた陽性者の割合が同じ、例えば共に1%などということが、
[正] その都市の全住民のうち検査しなかった中で、漏れた陽性者の割合が同じ、例えば共に1%などということが

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/344.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 失態を隠蔽するために、厚労省、専門家会議、感染研が仕組んだ策謀。見事にはまった首相 青木
20. 命を大切に思う者[2309] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:15:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[73]
> PCR絞り込みは成功した。とのシナリオであり、安部はまんまと乗せられた。

クラスターを見つけるために、なぜPCR検査してはならないのか、さっぱりわからない。
PCR検査しなくても済むというのなら、意味はわかるが、なぜ、してはならないんだ?
最初から、
オリンピック開催のために感染者数を少なく見せかける目的で、とんでもない大嘘を言ってたとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/333.html#c20
[近代史3] 雅子という女は凄い女 _ 気に入った相手とは手当たり次第という感じ _ 男性経験は20人は超えている 中川隆
163. 命を大切に思う者[2311] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:39:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[74]
真偽はわからないが、当事者同士の問題だから、外野の私にはどうでもいいが...
それで被害が出るわけでもなし。 

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/265.html#c163
[政治・選挙・NHK272] 満を持しての昨日のニコ生出演、やっぱり不発に終わったな(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2312] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:41:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[75]
> 首相は番組で、五輪を成功させるために「治療薬、ワクチンの開発を日本が中心になって進める」
> と意気込んだ。

この発言で、
安倍が検査数を少なくしてる理由は、五輪開催のために感染者数を少なく見せかけるためだけだと、
検査数を増やせるのに、わざと増やさないんだと、
わかったでしょう。
視聴者は、この発言を聞いても、それがまだわからないのかなあ?

入院先や隔離先が無くても、感染者に他の人に染させない方法はいくらでもある。
例えば公金で生活保障して自宅謹慎させる等。
入院先や隔離先が無くったって、検査しない方がいい理由なんて無いんだよ。

安倍を含む自民党や自民党応援団や橋下は、
「膨大な数にコロナの軽症だと教えると、入院拒否されて怒る人の数も膨大になりに暴徒化する。
 だから、わざと教えないようにしてるんだ」
と言い張るかもしれないけど、今だって、熱のある人の外来を拒否してるのに暴徒化してないだろう!
むしろ、わざと教えないせいで、その人は風邪の軽症だと思って会社に行き、会社や通勤で多数に染すんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/336.html#c25
[政治・選挙・NHK272] コロナ対策の成功したリーダー達、対策に失敗した日本のリーダー。(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[2313] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:48:08 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[76]
対策に失敗したというより、
最初から、感染拡大の防止をやらない、成るに任せて国民全員に感染させる、という政策だったのです。
つまり、国民全員に感染させることを前提に、重症者を救う振りだけして人気をとる、という政策です。
あいつらにとっては成功してるのです。国民全員に「感染がわざとではなく過失」と思わせることに成功したから。

安倍が感染者数の概数さえ答えられない様を見て、
どうも、感染拡大の防止が最初から政策に入っていないように思えて来ました。
こいつらは、「死者を出さないことが重要」「重症者への対処が大事」しか言わない。
最初から、国民全員に感染させることが前提で、重症者を救う振りだけして人気をとる、という政策ではないか?
感染拡大についても、ピークをずらすとしか言ってない。
感染者数が少ないうちに収束に転じさせるとは、ひと言も言ってない。あくまで、言ってるのは「ずらす」だけ。
最初から、成るに任せて国民全員に感染させる、という政策なのです。
死者は、感染者から一定の割合で出るから、この政策は、自国民の大量虐殺です。
私達は、政策について騙されているのです、未だに。

政策の中に、感染拡大の防止が如何にも入ってるかのように、誤魔化し誤魔化し説明してるから、
実際には、成るに任せて国民全員に感染させることをやりながら、感染拡大の防止をやってるように見せかけようと、
つまり、検査数を絶対に増やしてたまるかと思いながら、増やす努力をしてるように見せかけようとしてるから、
検査数が増えない理由の説明が無茶苦茶なのです。嘘で信じ込ませようとしてるから無理があるわけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/352.html#c3
[政治・選挙・NHK272] 日本はOECD加盟国の中で新型コロナの検査数がほぼ最下位 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2314] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月08日 18:51:22 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[77]
検査数が極端に少ない理由は、感染者数を少なく見せかけることそのものが政策で、わざとやってるからでは?
つまり、オリンピック開催実現のための捏造(感染者数と死者数の偽装)が政策だからということ。

安倍が感染者数の概数さえ答えられない様を見て、
どうも、感染拡大の防止が最初から政策に入っていないように思えて来ました。
こいつらは、「死者を出さないことが重要」「重症者への対処が大事」しか言わない。
最初から、国民全員に感染させることが前提で、重症者を救う振りだけして人気をとる、という政策ではないか?
感染拡大についても、ピークをずらすとしか言ってない。
感染者数が少ないうちに収束に転じさせるとは、ひと言も言ってない。あくまで、言ってるのは「ずらす」だけ。
最初から、成るに任せて国民全員に感染させる、という政策なのです。
死者は、感染者から一定の割合で出るから、この政策は、自国民の大量虐殺です。
私達は、政策について騙されているのです、未だに。

政策の中に、感染拡大の防止が如何にも入ってるかのように、誤魔化し誤魔化し説明してるから、
実際には、成るに任せて国民全員に感染させることをやりながら、感染拡大の防止をやってるように見せかけようと、
つまり、検査数を絶対に増やしてたまるかと思いながら、増やす努力をしてるように見せかけようとしてるから、
検査数が増えない理由の説明が無茶苦茶なのです。嘘で信じ込ませようとしてるから無理があるわけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/354.html#c13
[政治・選挙・NHK272] 自民党草案は便所の落書きレベル ドロボーに改憲させるな それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2324] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 18:15:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[78]
> 直近の朝日新聞の全国世論調査では安倍政権下の憲法改正に「反対」は58%、「賛成」は32%である。 たとえ憲法を変えた方がいいのが本当だとしても、自民党草案は論外!
あんなものを盛り込むのなら、変えない方がいいと断言できる。

アンケートをとるとき、
「憲法を変えた方がいいか、全く変えない方がいいか」などと、
憲法を変えるかで今問題となってることから、かけ離れた質問をするのは、やめてほしい。
はっきり「自民党草案を盛り込むべきか、たとえ変えるとしても自民党草案は駄目と思うか」
とわかるように、正しい質問の仕方をしてほしい。

憲法改正賛成の32%の大半は、自民党草案は駄目だと思ってる人だと思うよ。
この報道の仕方だと、自民党草案に賛成してる人が32%居ると、読者が勘違いしてしまう、わざとか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/374.html#c12
[政治・選挙・NHK272] コロナのどさくさに、検察官定年延長審議入り。野党の森法務大臣出席要請を自公が拒否・・・維新を取り込んで何がなんでも強行… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2325] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 18:36:46 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[79]
検察官定年延長のための改正のような、不要不急の法改正を、なぜ今やらないといけないんだ?
国民は、野党に「審議拒否するな!」と罵声を浴びせる前に、
検察官定年延長のための改正が今必要なことなのか、考えて欲しい。
森友の追及は、一日も早く、現統治機構を、犯罪組織と立証して排除しウィルス拡散テロをやめさせるための、
緊急の課題です(感染拡大は、現統治機構が権力振り回してわざわざ検査妨害してることが原因のすべて)。
検察官定年延長のための改正は、ちっとも緊急じゃないでしょ! 起訴を恐れる安倍にとって緊急なだけ。

国民には、森友の追及の審議と、検察官定年延長の審議が、
脅威への対処として、ツキとすっぽんだとわからないのかなあ?
まさか、感染拡大は、現統治機構が失敗しただけだと思ってるんじゃないだろうな。
感染拡大は、現統治機構がわざと引き起こしているのです、軽症者が見つかる検査を禁止することによって...
目的は、感染拡大そのものが目的ではなく、1年後オリンピック開催目的で感染者数を少なく見せかけることですが、
保険金殺人と同じで、金のために、感染拡大させて、一定比率で出る死者数を爆破させてかまわないと思いながら
やってる(軽症者が見つかる検査を禁止)のだから、殺人になるのです。
森友の追及の審議は、この殺人(一定比率で出る死者(若い人も死ぬ)数を爆破)を阻止するために絶対に必要なのです。
検察官定年延長の審議は、そういうのと違う。むしろ、現統治機構がこの殺人を行い続けることに加担する行為です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/373.html#c31
[政治・選挙・NHK272] コロナのどさくさに、検察官定年延長審議入り。野党の森法務大臣出席要請を自公が拒否・・・維新を取り込んで何がなんでも強行… 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[2326] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月09日 18:38:46 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[80]
>>31. 訂正。
[誤] 爆破
[正] 爆発

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/373.html#c32
[政治・選挙・NHK272] 安倍が弱っている?〜五輪も改憲も計画アウトに。コロナ対策もダメ。経済対策、気が重い(日本がアブナイ!) 笑坊
10. 命を大切に思う者[2335] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:40:28 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[81]
軽症のコロナ感染者のほとんどを、隔離さえしない(検査せず発見してないのだから隔離できてるわけない)、
それ以前に、軽症のコロナ感染者に、自分が感染源だと教えさえせず、
「検査拒否された人の全員が、自分が感染源だと想定して行動しなかったのが悪い。拒否された人のせいだ」
と責任転嫁している。
膨大な数,居る、検査拒否された人、全員に、その行動を要求するより、
それらの人達にも検査だけはして、軽症のコロナ感染者にだけ要求するようにすれば済む話だろう。
その要求のとき、公金で生活保障して自宅謹慎させれば、高い率で、他の人に染させないようにできる。
それなら、投入する公金も、検査で発見された人だけだから、僅かで済むだろう。

他の人に染させないことを、国民全員に一律同じレベルの自粛をさせるやり方でやろうとするから、
生活保障が莫大な額になってしまうのです。
それがわかってて、なぜ検査を渋ってる?

私には、未だにオリンピック開催(1年後)のために感染者数を少なく見せかけることだけが目的に思えて仕方ない。

安倍がニコ生で言うには、
全力を尽くすのは、ワクチン開発で、それもオリンピック開催(1年後)のためだそうだから、
感染者拡大の防止のことは、ひと言も言ってないから、
実際の感染者数は国民全員になってもいい、見せかける感染者数だけ少なくできればいい、と思ってとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/399.html#c10
[政治・選挙・NHK272] コロナ対策における国際評価調査、安倍首相は全分野で最下位、やっぱりね(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2336] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:42:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[82]
安倍は、
軽症のコロナ感染者のほとんどを、隔離さえしない(検査せず発見してないのだから隔離できてるわけない)、
それ以前に、軽症のコロナ感染者に、自分が感染源だと教えさえせず、
「検査拒否された人の全員が、自分が感染源だと想定して行動しなかったのが悪い。拒否された人のせいだ」
と責任転嫁している。
膨大な数,居る、検査拒否された人、全員に、その行動を要求するより、
それらの人達にも検査だけはして、軽症のコロナ感染者にだけ要求するようにすれば済む話だろう。
その要求のとき、公金で生活保障して自宅謹慎させれば、高い率で、他の人に染させないようにできる。
それなら、投入する公金も、検査で発見された人だけだから、僅かで済むだろう。

他の人に染させないことを、国民全員に一律同じレベルの自粛をさせるやり方でやろうとするから、
生活保障が莫大な額になってしまうのです。
それがわかってて、なぜ検査を渋ってる?

私には、未だにオリンピック開催(1年後)のために感染者数を少なく見せかけることだけが目的に思えて仕方ない。

安倍がニコ生で言うには、
全力を尽くすのは、ワクチン開発で、それもオリンピック開催(1年後)のためだそうだから、
感染者拡大の防止のことは、ひと言も言ってないから、
実際の感染者数は国民全員になってもいい、見せかける感染者数だけ少なくできればいい、と思ってとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/390.html#c40
[政治・選挙・NHK272] マスクバブル崩壊! 4大スポットではついに50枚入りで千円台も  アベノマスク配布はたった4%〈週刊朝日〉 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2337] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:45:16 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[83]
決めた時点ですでに遅くてあまり意味がなかったけど、
今は、遅過ぎて、100%意味がない。
配布を中止しろ! 郵送料、郵送員の労力が、勿体無い! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/401.html#c20
[政治・選挙・NHK272] コロナ禍に世紀の暴挙 ドサクサで”検察人事”法強行へ どこまで卑しいのか安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2338] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:50:26 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[84]
検察官定年延長のための改正のような、不要不急の法改正を、なぜ今やらないといけないんだ?
国民は、野党に「審議拒否するな!」と罵声を浴びせる前に、
検察官定年延長のための改正が今必要なことなのか、考えて欲しい。
森友の追及は、一日も早く、現統治機構を、犯罪組織と立証して排除しウィルス拡散テロをやめさせるための、
緊急の課題です(感染拡大は、現統治機構が権力振り回してわざわざ検査妨害してることが原因のすべて)。
検察官定年延長のための改正は、ちっとも緊急じゃないでしょ! 起訴を恐れる安倍にとって緊急なだけ。

国民の多くは、検察官定年延長の審議が許されないのなら、森友の追及の審議も許されないと言ってるようだが、
国民には、森友の追及の審議と、検察官定年延長の審議が、
コロナの脅威への対処として、ツキとすっぽんだとわからないのかなあ?
まさか、感染拡大は、現統治機構が失敗しただけだと思ってるんじゃないだろうな。
感染拡大は、現統治機構がわざと引き起こしているのです、軽症者が見つかる検査を禁止することによって...
目的は、感染拡大そのものが目的ではなく、1年後オリンピック開催目的で感染者数を少なく見せかけることですが、
保険金殺人と同じで、金のために、感染拡大させて、一定比率で出る死者数を爆破させてかまわないと思いながら
やってる(軽症者が見つかる検査を禁止)のだから、殺人になるのです。
森友の追及の審議は、この殺人(一定比率で出る死者(若い人も死ぬ)数を爆破)を阻止するために絶対に必要なのです。
検察官定年延長の審議は、そういうのと違う。むしろ、現統治機構がこの殺人を行い続けることに加担する行為です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/402.html#c13
[政治・選挙・NHK272] コロナ禍に世紀の暴挙 ドサクサで”検察人事”法強行へ どこまで卑しいのか安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2339] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月10日 18:51:24 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[85]
>>13. 訂正。
[誤] 爆破
[正] 爆発
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/402.html#c14
[政治・選挙・NHK272] #検察庁法改正案に抗議します 削除されても再投稿で闘う国民(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2348] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月11日 18:13:10 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[86]
> 削除されても再投稿で闘う国民

もし、自公の議員どもと官僚上層部を統治機構から排除できたら(検査妨害によるウィルス拡散テロで処罰)、
三権分立の破壊工作についても裁判を開き、
削除した担当者も共犯(世論の工作担当)として裁判に掛けないと駄目だな。
自公の議員どもと官僚上層部がなぜ暴挙を続けて来れたかというと、世論の工作する共犯が居たからで、
その共犯がなぜ加担したか解明して対策を立てない限り、新政権もいずれ腐って暴挙を始めるかもしれない。
これほどの暴挙をたかが金でやるとは思えないので、おそらく脅されたからだと思うけど、
どう脅されたか、
・その人の職を奪う。
・会社ごと潰す。
・家族を冤罪で刑務所に入れる。
・家族を暴行する。
・家族を見せしめのために殺す。
の、どのレベルだったかを明らかにしないと、再発を防止できない。
日本では、脅されたやった人の方は責めてはならない(無罪にすべき)という習慣があるせいか、
日本人の大半が、脅されたとき犯罪に加担するようですが、
責めてはいけないか否かは、脅されてやる犯罪の、罪の重さにもよると思います。
例えば、保健所の所長がウィルス拡散テロに加担して大量虐殺の実行犯をやったのに、
無罪放免というのはおかしい気がします。
脅されたとは言え、脅し文句を録音しておいてネットで生配信して、
脅しの実態を世界中に明るみに出すなど他にやりようはあったのに、
報復で家族が殺されるから加担するのはやむ得ない、と言い切れるか?
明るみに出したら出したで報復により家族が殺されるかもしれませんが、
それでも、加担する内容が大量虐殺なわけですから、やむ得ない、無罪放免というのは、ちょっと違うと思う。
だいたい、保健所に入るときに、いずれ上から大量虐殺を強要されることは承知の上で入ったわけでしょう。
薬害エイズウィルス事件や公害訴訟を見れば、上は、大量虐殺を強要する奴らだとわかる。それでも入った。
大量虐殺を強要されたときにどうすべきか、入るときに覚悟を持って入ったのではないのか?

■今回の、三権分立の破壊工作が、どれくらいの罪の重さと考えるのが妥当か、
共犯として、世論の工作をしたのが、どれくらいの罪の重さと考えるのが妥当かはわかりませんが、
脅されてやったことであっても、やった内容の罪が重ければ処罰される(服役や死刑)ことを、
国民全員にわからせておくことが必要だと思います。
それをしないと、また権力者の共犯だらけになって、権力者が暴挙を好き勝手にできるようになる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/422.html#c33
[政治・選挙・NHK272] 500万人デモに永田町界隈 「ツイッター社に圧力を掛けてでも止めさせろ」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[2358] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 17:59:38 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[87]
黒川は、2月に定年してて、今は「定年してないことに武力振り回して不当にごり押ししてる」だけだから、
この法案が通ろうが通らまいが、黒川人事は違法行為であることに変わりないわけですが、
この法案が通ると、黒川人事に対して国民にクーデターを起こされる危険性が無くなる。
この法案が通っていれば、国民の各々が
「自分は許せなくても他の国民はこの法を理由に容認して政府側に付く。
 自分だけ立ち上がったら、他の国民全員に暴行されて殺される(政府にではなく他の国民に)」
という恐怖感を持って、尻込みして立ち上がれない。
立ち上がろうとする人に「他の国民はこの法を理由に容認し政府側に付く」という不安感を持たせる企みが
あるのです。法律上合法にできなくても国民の心を操る効果がある、法律をああ変えることによって。
あいつらは、
クーデターさえ回避できれば、どこまでも不理尽な押し付けを(殺人も)暴力だけで好き勝手にできる
と思ってるのです(今やってる検査妨害によるウィルス拡散テロもそれ)。

あいつらの思い通りにさせないためにも、この法律を成立させてはならない。

「ツイッター社に圧力を掛けてでも止めさせろ」など暴言です。
そんなこと言ってる奴は一体誰だ! 何としても見つけ出して、表に出さないと駄目ですね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/439.html#c59
[政治・選挙・NHK272] 「#検察庁法改正案に抗議します」は国民の怒りの表れ。広く安倍世論の潮目が変わった。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[2359] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:00:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[88]
黒川は、2月に定年してて、今は「定年してないことに武力振り回して不当にごり押ししてる」だけだから、
この法案が通ろうが通らまいが、黒川人事は違法行為であることに変わりないわけですが、
この法案が通ると、黒川人事に対して国民にクーデターを起こされる危険性が無くなる。
この法案が通っていれば、国民の各々が
「自分は許せなくても他の国民はこの法を理由に容認して政府側に付く。
 自分だけ立ち上がったら、他の国民全員に暴行されて殺される(政府にではなく他の国民に)」
という恐怖感を持って、尻込みして立ち上がれない。
立ち上がろうとする人に「他の国民はこの法を理由に容認し政府側に付く」という不安感を持たせる企みが
あるのです。法律上合法にできなくても国民の心を操る効果がある、法律をああ変えることによって。
それが、あいつらの狙い。

あいつらは、
クーデターさえ回避できれば、どこまでも不理尽な押し付けを(殺人も)暴力だけで好き勝手にできる
と思ってるのです(今やってる検査妨害によるウィルス拡散テロもそれ)。

あいつらの思い通りにさせないためにも、この法律を成立させてはならない。

「ツイッター社に圧力を掛けてでも止めさせろ」など暴言です。
そんなこと言ってる奴は一体誰だ! 何としても見つけ出して、表に出さないと駄目ですね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/451.html#c2
[政治・選挙・NHK272] <安倍政権に怒りの声>コロナ禍のさなか検察庁法改正案 “抗議デモ”470万件の衝撃 安倍首相、周囲に「もう辞めたい」(日刊… 赤かぶ
55. 命を大切に思う者[2360] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:02:20 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[89]
黒川は、2月に定年してて、今は「定年してないことに武力振り回して不当にごり押ししてる」だけだから、
この法案が通ろうが通らまいが、黒川人事は違法行為であることに変わりないわけですが、
この法案が通ると、あいつらにとって、黒川人事の件で国民にクーデターを起こされる危険性が無くなる。
この法案が通っていれば、国民の各々が
「自分は許せなくても他の国民はこの法を理由に容認して政府側に付く。
 自分だけ立ち上がったら、他の国民全員に暴行されて殺される(政府にではなく他の国民に)」
という恐怖感を持って、尻込みして立ち上がれない。
立ち上がろうとする人に「他の国民はこの法を理由に容認し政府側に付く」という不安感を持たせる企みが
あるのです。法律上合法にできなくても国民の心を操る効果がある、法律をああ変えることによって。
それが、あいつらの狙い。

あいつらは、
クーデターさえ回避できれば、どこまでも不理尽な押し付けを(殺人も)暴力だけで好き勝手にできる
と思ってるのです(今やってる検査妨害によるウィルス拡散テロもそれ)。

あいつらの思い通りにさせないためにも、この法律を成立させてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/429.html#c55
[政治・選挙・NHK272] <620万ツイートを超えた!>#検察庁法改正案に抗議します<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2361] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:02:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[90]
黒川は、2月に定年してて、今は「定年してないことに武力振り回して不当にごり押ししてる」だけだから、
この法案が通ろうが通らまいが、黒川人事は違法行為であることに変わりないわけですが、
この法案が通ると、あいつらにとって、黒川人事の件で国民にクーデターを起こされる危険性が無くなる。
この法案が通っていれば、国民の各々が
「自分は許せなくても他の国民はこの法を理由に容認して政府側に付く。
 自分だけ立ち上がったら、他の国民全員に暴行されて殺される(政府にではなく他の国民に)」
という恐怖感を持って、尻込みして立ち上がれない。
立ち上がろうとする人に「他の国民はこの法を理由に容認し政府側に付く」という不安感を持たせる企みが
あるのです。法律上合法にできなくても国民の心を操る効果がある、法律をああ変えることによって。
それが、あいつらの狙い。

あいつらは、
クーデターさえ回避できれば、どこまでも不理尽な押し付けを(殺人も)暴力だけで好き勝手にできる
と思ってるのです(今やってる検査妨害によるウィルス拡散テロもそれ)。

あいつらの思い通りにさせないためにも、この法律を成立させてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/436.html#c28
[政治・選挙・NHK272] 600万人が黒川NO<本澤二郎の「日本の風景」(3682)<安倍の心を忖度すると「クロカワ防護服は天下無敵」> 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2362] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:03:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[91]
黒川は、2月に定年してて、今は「定年してないことに武力振り回して不当にごり押ししてる」だけだから、
この法案が通ろうが通らまいが、黒川人事は違法行為であることに変わりないわけですが、
この法案が通ると、あいつらにとって、黒川人事の件で国民にクーデターを起こされる危険性が無くなる。
この法案が通っていれば、国民の各々が
「自分は許せなくても他の国民はこの法を理由に容認して政府側に付く。
 自分だけ立ち上がったら、他の国民全員に暴行されて殺される(政府にではなく他の国民に)」
という恐怖感を持って、尻込みして立ち上がれない。
立ち上がろうとする人に「他の国民はこの法を理由に容認し政府側に付く」という不安感を持たせる企みが
あるのです。法律上合法にできなくても国民の心を操る効果がある、法律をああ変えることによって。
それが、あいつらの狙い。

あいつらは、
クーデターさえ回避できれば、どこまでも不理尽な押し付けを(殺人も)暴力だけで好き勝手にできる
と思ってるのです(今やってる検査妨害によるウィルス拡散テロもそれ)。

あいつらの思い通りにさせないためにも、この法律を成立させてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/454.html#c16
[政治・選挙・NHK272] 加藤清隆、竹内久美子、百田尚樹…安倍応援団が「#検察庁法改正案に抗議します」に「中国の陰謀」「テレビ局が黒幕」とトンデモ… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2363] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月12日 18:23:14 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[92]
> 〈ここ数日の尖閣侵入の本気度、今日の芸能人がいっせいに「検察庁法改正案に抗議」の動きを見て、
>  中国が本気で日本をとりにきている、いやまず試しおったなと思った。負けないぞ!えいえいおー!〉

中国が日本の領土を奪いに来てるのが本当だったとして、
検察庁法の改正の話と関係ないじゃん!
中国が奪いに来たのを阻止するために、なぜ、検察庁法を改正しないといけなんだ?

憲法9条廃止を訴える自民党なら、日本の領土が中国に奪われない、
憲法9条維持を訴える他の党だと、日本の領土が中国に奪われる
と本気で思ってるのか?
中国の領海侵犯に対して撃退行動をとらない理由は、自民党の政治判断です。9条関係ない。
9条は撃退のための殺人を容認している。自分の領土内は、戦争ではなく9条の対象外でマフィアの射殺と同じ。

中国の領海侵犯に対して撃退行動をとれないのは、
他の党が憲法9条を維持させるせいではなく、
自民党が政治判断で「撃退せず」と決めてるから、だけです。
尖閣侵入を許してるのを、他人のせいにするな!
自民党が自衛隊に命じればいくらでも撃退のための攻撃も殺人もできる。憲法上は、中国マフィアの射殺と同じ。
もしそれをすると核ミサイルを撃ち込まれるという理由で泣き寝入りしてるのです、自民党がな、自民党が。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/441.html#c29
[政治・選挙・NHK272] 安倍1・5億円の河井選挙<本澤二郎の「日本の風景」(3683)<1000万円買収つかんだ検察、残るは安倍秘書4人への数… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2374] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 16:59:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[93]
河井らを刑務所に入れることはできるだろうが、安倍は無傷のまま、終わりにさせられてしまうと思う。
トカゲの尻尾切りで終わると思う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/468.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 西村担当相が大企業支援の拡大表明…中小企業は見殺しか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2376] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月13日 17:59:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[94]
これで、大企業の幹部が官僚上層部や自民党議員の共犯だとわかったでしょう。
官僚と自民党と大企業の幹部どもが共謀して、一般庶民の命を犠牲にして甘い汁を吸っているのです。

官僚上層部と自民党議員は、
軽症のコロナ感染者の発見を禁止するウィルス拡散テロを続けたいがためにやってる自粛要請の被害者
への罪滅ぼしとして支援するのだから、
その支援は、命を保障するためにやる責任がある、金の無い人にほどやる責任があるのです。
まさか「ウィルス拡散テロなんかやってない。自然に増えただけだ」などと寝ぼけたこと言って、
「罪滅ぼしではない、命を保障する責任も無い、金を恵んでやってるんだ」などと言ってないだろうなあ?

軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止してる行為は、れっきとしたウィルス拡散テロ(殺人)だと
国民に周知徹底しないと、
あいつらの言い分
「ウィルス拡散テロはやってない、罪滅ぼしではない、命を保障する責任は無い、金を恵んでやってるだけだ」
が通用して、支援を大企業にしかしないまま終わりにされてしまう。

執拗に、軽症のコロナ感染者の発見を禁止するなどというウィルス拡散テロを続けてるから、
国民に自粛要請しないといけなくなってるんだから、
自粛要請で出た被害を賠償してよ。
軽症のコロナ感染者の発見を許可すれば、民間の力で検査件数が爆発して、
少なくとも他の人に染す人の大半は発見されるのだから、
それらの人達だけに、公金をあげて自宅謹慎にすれば済む話だろう。
検査せずにそれらが誰なのかわざとわかないままにして国民全員に公金をあげないといけなくなるから、
自宅謹慎させられるほどの金をあげられないし、
たとえあげられても、食料の流通をとめるわけに行かないから、完璧に自宅謹慎させられないのです。
他の人に染す人の大半を発見すれば、それらの人達にだけすればいいのだから、どうとでもできるだろう!
なぜ、執拗に検査を禁止し続ける?
私には、1年後のオリンピック開催に執着しているから、以外に思い浮かばない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/473.html#c16
[政治・選挙・NHK272] 「#福山哲郎議員に抗議します」検察庁法改正を正当化する動きが始まった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[2390] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 17:11:18 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[95]
長尾が100%悪い。国民の疑問に回答せず、はぐらかした。
福山「(検査増不要の根拠である)実数は10倍以下と考えられる,は本当か?」
長尾「実数は100倍以下(キリッ」 (東京の人口の7%は70万人だから100倍)

これでは、
国民の疑問「50倍も考えられるのか、5倍程度と考えていいのか?」の答えになっていない。
国民の疑問「検査増不要の根拠にしてることは本当なのか?」の答えになっていない。はぐらかすな!
しかも、国民に5倍以下とかと勘違いさせるのを狙って、わざとわかりにくい「7%以下」という表現を使った。
答弁は国民の疑問に回答する場。質問者にではない! 「%で言えばバレない」と国民を馬鹿にしてるのか! 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/482.html#c34
[政治・選挙・NHK272] <だから死に物狂いの法改正>検察がマトモならば安倍首相は3度逮捕されている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2394] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:10:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[96]
> 検察がマトモならば安倍首相は3度逮捕されている(日刊ゲンダイ)

安倍だけでも3度だけと、
自民党議員がやってる犯罪の合計は山のようにあるのだから、
それらの自民党議員を全員刑務所に入れていれば、自民党は形さえ無くなっている筈。
また、それら犯罪は党から指示されてやってたのが大半だから、
自民党は、指定暴力団と認定されてる筈なのです、もし警察、検察が当たり前のことをやってくれていれば。
だから、警察、検察を指定暴力団と認定するのも、やらないといけないのです。
警察と検察の上層部を逮捕し起訴し裁判にかけて刑務所に入れ、上層部を総入れ替えしないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/496.html#c19
[政治・選挙・NHK272] 安倍応援団の攻撃に怯まない「#検察庁法改正に抗議します」の有名人たち…小泉今日子は「読んで、見て、考えた。その上で今日も… 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2396] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:30:22 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[97]
> 「知らないくせに言うな」「政治的発言をするなんてガッカリ」などと難癖をつける者が続々と登場。

知らないも何も、
検察官の定年延長を、
検査拒否されて死亡後に感染者と発覚する不可解な死が増えてて、
検査拒否の尻拭いでさせられてる緊急事態宣言に国が崩壊しかけてる今
やる必要があるのか? だけは、考えなくても「今は不要だ」とわかるだろう。

ちょっと調べれば、
安倍らの言ってる理由「今、同じ人間に継続させないといけない状況だから」が100%嘘だとわかる。
検察は、人が入れ替わっても、支障なく動く仕組みにできているのです。
継続させないといけない状況なんてものはあり得ないことは、すぐわかる。

逆に、何を勉強したら「継続が必要」とわかるのか、教えて欲しい。そんなものがあるのなら。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/490.html#c30
[政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案強行は河井克行の逮捕潰しだった! 買収の原資“安倍マネー”に捜査が及ぶことを恐れた官邸が検察幹部と裏取引の… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2397] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:33:59 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[98]
河井克行の逮捕潰しだった?

そんな小さい話ではないと思うよ。
河井克行が逮捕されても、安倍は痛くも痒くもないから...
やっぱり、安倍自身の犯罪を蒸し返されるのが怖いからと、
安倍はこれからまだまだ犯罪を犯す予定でそれらを見逃して貰いたいからだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/481.html#c31
[政治・選挙・NHK272] <検察庁法改正案>泉田の乱 自民党内の造反は瞬殺された(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[2398] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:36:29 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[99]
法律上、黒川は2月に定年した。黒川は今、部外者なのに不当占拠する、という違法行為をやってる。
他の検察官達も部外者の命令に従うという違法行為をやってる。
国会と検察が、違法行為をやってる。
公務員法自体が、検察官以外の定年延長を認めるという内容の法律であって、
法律が出来た後に、検察官を解釈によって除外した、わけじゃない。元からそういう法律なのです。
解釈変更で、検察官以外の定年延長という法律の内容自体を変えることはできない。
マスコミは誤魔化してるけどな。
閣議決定も、解釈変更も、法律を破った行為であり、関わった人は犯罪者なのです。従ってる検察官達もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/491.html#c41
[政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正採決後も波乱…黒川氏や国に訴訟続出の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2399] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:36:56 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[100]
法律上、黒川は2月に定年した。黒川は今、部外者なのに不当占拠する、という違法行為をやってる。
他の検察官達も部外者の命令に従うという違法行為をやってる。
国会と検察が、違法行為をやってる。
公務員法自体が、検察官以外の定年延長を認めるという内容の法律であって、
法律が出来た後に、検察官を解釈によって除外した、わけじゃない。元からそういう法律なのです。
解釈変更で、検察官以外の定年延長という法律の内容自体を変えることはできない。
マスコミは誤魔化してるけどな。
閣議決定も、解釈変更も、法律を破った行為であり、関わった人は犯罪者なのです。従ってる検察官達もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/485.html#c19
[政治・選挙・NHK272] 捜査で浮上!「河井案里」に3人の男(デイリー新潮) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2400] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:37:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[101]
どうでもいい。早く逮捕しろ! 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/484.html#c29
[政治・選挙・NHK272] <#ウォッチ 検察庁法改正案>「政権意識」イメージ懸念 定年延長問題 検察内でも波紋 「公正さ疑われる特例」 (東京新聞… 蒲田の富士山
1. 命を大切に思う者[2401] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:39:08 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[102]
特例も何も、明確に、法律を破っている。
法律上、黒川は2月に定年した。黒川は今、部外者なのに不当占拠する、という違法行為をやってる。
他の検察官達も部外者の命令に従うという違法行為をやってる。
国会と検察が、違法行為をやってる。
公務員法自体が、検察官以外の定年延長を認めるという内容の法律であって、
法律が出来た後に、検察官を解釈によって除外した、わけじゃない。元からそういう法律なのです。
解釈変更で、検察官以外の定年延長という法律の内容自体を変えることはできない。
マスコミは誤魔化してるけどな。
閣議決定も、解釈変更も、法律を破った行為であり、関わった人は犯罪者なのです。従ってる検察官達もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/495.html#c1
[政治・選挙・NHK272] 逮捕許諾請求で、検察庁法改正案審議に重大な影響も〜重大局面を迎えた河井前法相に対する検察捜査(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2402] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:39:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[103]
そうでしょうね。
法律上、黒川は2月に定年した。黒川は今、部外者なのに不当占拠する、という違法行為をやってる。
他の検察官達も部外者の命令に従うという違法行為をやってる。
国会と検察が、違法行為をやってる。
公務員法自体が、検察官以外の定年延長を認めるという内容の法律であって、
法律が出来た後に、検察官を解釈によって除外した、わけじゃない。元からそういう法律なのです。
解釈変更で、検察官以外の定年延長という法律の内容自体を変えることはできない。
マスコミは誤魔化してるけどな。
閣議決定も、解釈変更も、法律を破った行為であり、関わった人は犯罪者なのです。従ってる検察官達もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/477.html#c24
[政治・選挙・NHK272] “官邸の守護神”黒川検事長の黒歴史 安倍官邸擁護に暗躍8年(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2403] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:40:26 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[104]
たとえ黒川がそんなことしてなかったとしても、
法律上、黒川は2月に定年した。黒川は今、部外者なのに不当占拠する、という違法行為をやってる。
他の検察官達も部外者の命令に従うという違法行為をやってる。
国会と検察が、違法行為をやってる。
公務員法自体が、検察官以外の定年延長を認めるという内容の法律であって、
法律が出来た後に、検察官を解釈によって除外した、わけじゃない。元からそういう法律なのです。
解釈変更で、検察官以外の定年延長という法律の内容自体を変えることはできない。
マスコミは誤魔化してるけどな。
閣議決定も、解釈変更も、法律を破った行為であり、関わった人は犯罪者なのです。従ってる検察官達もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/489.html#c25
[経世済民134] カジノ 日本進出断念 米サンズ、横浜の有力候補 (東京新聞・朝刊) 蒲田の富士山
5. 命を大切に思う者[2404] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:41:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[105]
コロナでボロボロの状態で、そりゃできないだろう。 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/436.html#c5
[カルト26] ネトゲ・住宅ローン破綻大量発生。全農は銀行とタイアップして家族丸ごと受け入れパックを用意して自殺や離婚を防ぐ事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2405] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:44:10 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[106]
軽症のコロナ感染者も検査対象にして発見して隔離していれば収束できたところ、
わざとそれをせずに国民全員に一律同じレベルの自粛をやらせるやり方一辺倒にしたせいで、
経済がボロボロになった。これもそれによる被害。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/675.html#c2
[原発・フッ素52] 有名人 訃報 2020年3-4月  魑魅魍魎男
2. 命を大切に思う者[2406] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:46:46 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[107]
それだけでなく、
政府発表のコロナの死亡者の中の有名人の割合も高すぎる。
政府発表以外に、膨大な数のコロナの死亡者が居ないと説明が付かない。
有名人は全員バレるから、政府発表の中の割合が高くなってるのでは? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/689.html#c2
[政治・選挙・NHK272] テレビは「安倍チャンネル」か。(日々雑感) 笑坊
9. 命を大切に思う者[2407] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月14日 18:47:44 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[108]
マスコミは共謀して犯罪をおかしてる(犯罪揉み消し担当)。一緒に処罰しないといけない。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/487.html#c9
[政治・選挙・NHK272] 三浦瑠麗の〈#検察庁法改正案に抗議します〉攻撃の恥ずかしすぎる間違いとスリカエ詐術を徹底検証! 不勉強なのは安倍応援団の… 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[2413] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月15日 18:45:18 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[109]
> 三浦センセイの主張で最大の問題なのは、初っ端のこのツイートだ。
> 〈... 検察官だけ定年を短くすべきという意見が多数とは思えない。>

> 昨年10月の法案では、
> ... 検事総長を除く幹部は63歳になると役職を退くという「役職定年制」が設けられていた。...
> 役職定年制は...ヒラの検察官に戻るというだけで、検察官の定年が65歳まで引き上げられる...

誰も、「ヒラの検察官の定年延長は許さない」とは言っていない。
国民は「黒川の役職の定年延長は許さない」と言ってるだけ。
国民は、黒川の役職に対してそれが成されるから怒っているのです。ヒラの検察官に関心は無い。
三浦は、国民が何に怒ってるかについて出鱈目な拡大解釈をし、国民を人間の屑に仕立てあげてる。

昨年10月の法案が、
63歳以上になっても幹部職を継続させるのを禁止する複雑な規定にして、
それが曖昧にならないよう明確に明記してあるのだから、
継続させるのを許さない余程の理由があると、わかりそうなものだが...
幹部職を継続させてはならない理由があるから、法案ではわざわざ禁止してあったのです。
 
P.S. 警鐘。 抗体検査結果への嘘解説に騙されないように。
検査拒否された人が含まれない献血の検査結果を、無作為と称するは詐欺。
微熱のある人が献血会場に行くわけない。検査拒否の人が除外されたサンプル。
検査拒否されてる人を検査すべきかの議論を,それの除外サンプルでするのは変.


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/503.html#c48
[政治・選挙・NHK272] 永田町古老が証言 「自民良識派が裏技で強行採決を防いだ」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[2392] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 18:07:28 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[107]
その自民良識派とやらは、採決延長だけやり、採決では賛成票を入れるんだろう。
その自民良識派とやらが怒っているのは、
安倍らがこの法案を通そうとしてることではなく、安倍らが国民を上手く騙せなかったことの方です。
「この法案には賛成する...が、世話掛けさせやがって」と怒っているだけです。

その自民良識派とやらは、
衆議院で総理を選ぶ投票では安倍に入れたし(別に野党の議員に入れてもよかったんだぞ!)、
これまでの暴挙とも呼べる数々の法案のすべてに賛成票を入れて来た。
そういう奴らです。採決延長はただのガス抜きとみるのが自然。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/527.html#c47
[政治・選挙・NHK272] 頭は米国 体は中国 もうすぐ急変する日本の運命  赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2393] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 18:20:19 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[108]
> 頭は米国 体は中国

意味が良くわからないのですが、
この国の支配者は米国の支配者層の言いなりになって中国と決別したいけど、
この国を支えてる経済は、中国に依存している、
という意味ですか?

そういう意味なら、そうですね。
支配者は、中国と決別すると国が滅びるから、したくてもできない。
米国の支配者層の要求を拒否すると米国から軍事攻撃を受けるけど、
米国の支配者層の言いなりになると、経済が原因で国が滅びる。
これに対する正しいやり方は、
米国の支配者層からどのような脅迫を受けているかを国民に公表し、
どっちの道を選ぶか国民に決めて貰うことです。
自民党議員と官僚ども
「国民に決めさせると選択を誤るから、隠して我々が決めてやってるんだ」
と思ってるんだろうけど、傲慢です。
国民が「米国から核ミサイルを撃ち込まれても不服従に徹する」と決めたのなら、
それが正しい選択なのです。それが民主主義です。自民党議員と官僚どもが隠して決めたら独裁。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/532.html#c20
[政治・選挙・NHK272] 検察OBも法案反対へ決起 黒川検事長は辞任迫られどうする(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2394] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月16日 18:24:18 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[109]
定年延長については、
そもそも国家公務員法自体が検察官以外しか規定していない法律なのに、
国家公務員法を「検察官を含んでいる」ことに改竄した上でやった、定年延長の閣議決定は違法。
仮に、検察官を含んでいたとしても、解釈変更を口頭で行った行為は違法。
そして、今回、安倍らは、
昨年の原案では、定年延長を検察幹部だけは容認できない理由があるから、検察幹部を除外してあったのに、
容認できない理由を踏みにじり検察幹部も捻じ込んだ。しかも検察幹部を延長するしないを官邸が決めれる。
官邸が気に入らなかったら延長せず、気に入ったら延長するようにできる。三権分立の破壊。

検察OBも、ここまで違法行為と三権分立の破壊をされて容認したら、
自分達も共犯とみなされるから反対を表明するでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/526.html#c37
[政治・選挙・NHK272] 断末魔の安倍晋三が企む支離滅裂な起死回生政策と悪辣な「鼬の最後っ屁」 バルバロッサ
5. 命を大切に思う者[2413] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 17:44:28 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[110]
検察幹部の定年延長を含む法案が見送りにされたけど、
たとえ見送りにされても、否、廃案にされたとしても、
法律上2月に定年した黒川に東京高検検事長の座を不当占拠させる違法行為が未だに続いていることを、
つまり真の問題が放置されてることを忘れてはなりません。
検察幹部の定年延長の企みは、あくまで、国民に「何となくの感じで合法」に感じさせるガス抜き。
東京高検検事長の座の不当占拠、つまり違法行為が真の問題で、見送られたのは、ただのガス抜きの企みだけ。
東京高検検事長の座の不当占拠は依然続いているし、検事総長に黒川が就任する可能性は依然高いまま。

検察OBの意見書も、検察幹部の定年延長の問題への意見というより、
法律上2月に定年した黒川に東京高検検事長の座を不当占拠させる違法行為への意見です。
国民はそこを勘違いしてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/580.html#c5
[政治・選挙・NHK272] 政権末期<本澤二郎の「日本の風景」(3688)<検察庁法改悪阻止・黒川辞任か・ネット世論が主導権握る時代到来> 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2414] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 17:46:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[111]
検察幹部の定年延長を含む法案が見送りにされたけど、
たとえ見送りにされても、否、廃案にされたとしても、
法律上2月に定年した黒川に東京高検検事長の座を不当占拠させる違法行為が未だに続いていることを、
つまり真の問題が放置されてることを忘れてはなりません。
検察幹部の定年延長の企みは、あくまで、国民に「何となくの感じで合法」に感じさせるガス抜き。
東京高検検事長の座の不当占拠、つまり違法行為が真の問題で、見送られたのは、ただのガス抜きの企みだけ。
東京高検検事長の座の不当占拠は依然続いているし、検事総長に黒川が就任する可能性は依然高いまま。

検察OBの意見書も、
検察幹部の定年延長の問題への意見というより、
法律上2月に定年した黒川に東京高検検事長の座を未だに不当占拠させてる違法行為への意見です。
国民はそこを勘違いしてはならない。
法案が見送りや廃案にされても、何も解決しないのです、不当占拠が続く限り。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/586.html#c8
[政治・選挙・NHK272] <山岡俊介氏、拡散乞う!>安倍首相が逮捕に怯える、河井夫婦公選法違反事件の闇(1・5億円の一部が還流!?)(アクセスジャ… 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[2415] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月18日 17:49:09 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[112]
河井らを刑務所に入れることは、それはそれで大事ですが、トカゲの尻尾切りで終了させてはならない。
その、安倍への還流、何とか証明して、安倍を逮捕できないか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/563.html#c44
[政治・選挙・NHK272] 思い出す 僕は総理大臣をつくるのが仕事 黒川リーク  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2441] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月21日 17:13:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[113]
黒川が日常的に賭けマージャンをやってることは、どのマスコミの会社も知ってただろう。
昔から知ってたけどこれまで報道しなかった。
報道するしないを何らかの基準で決めているのです、マスコミ関係者どもは。
マスコミ関係者には正義も糞もない。報道するかしないか、どういう論調で報道するかは、すべて恣意的。
報道しないことにこれまで決めていた理由と、方針を報道するに変えた理由を、正直にゲロしてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/659.html#c13
[政治・選挙・NHK272] <さすがに今回は国民をナメすぎた!>安倍政権、逆風さらに 黒川氏問題、辞任に発展(時事通信) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[2443] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月21日 17:43:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[114]
> 政府は1月末、63歳の定年を間近に控えた黒川氏の半年間の勤務延長を閣議決定した。
> 官邸筋は当時の事情について
> 「現職の稲田伸夫検事総長が勇退を断り続けたため、黒川氏の定年を延ばすしかなかった」と語る。

延ばすしかなかった?
それは、検事総長を黒川にやらせるのが当然のこととして言っていた、ということね。
官邸の人間の犯罪を不起訴にする力を持った検察の長を、官邸の人間が決められるなんておかしい。
まさに「国民をナメすぎ」です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/655.html#c43
[政治・選挙・NHK272] 安倍、ついに告発される〜桜を見る会の前夜祭は違法+石破と中谷、安倍内閣の閣議決定を批判(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 命を大切に思う者[2479] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月23日 18:16:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[115]
> 『告発状では
>  安倍総理と後援会の代表、会計責任者の3人に公職選挙法違反と政治資金規正法違反の疑いがある
>  としています。
>  具体的には2018年の桜を見る会の夕食会を巡って
>  「一人あたり1万1000円の飲食代を5000円ずつしか徴収せず差額を提供した」
>  「徴収した分とホテルに支払った費用を収支報告書に記載しなかった」などと指摘しています。

注意しなければならないのは、
差額を提供した時期が、桜を見る会のときとは限らない、むしろ、他の行事のときの可能性が高い
という点です。
おそらく、桜を見る会前夜祭の支払いのときは、差額は渡していない(渡したのは徴収分のみ)。
差額を渡したのは、おそらく、他の行事のときです、水増し請求させる手口で...
「桜を見る会前夜祭の支払いのときに差額を足したか否かだけで決まる」かのように思い込ませる企みを、
阻止しないといけません。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のとき、280人分ほど水増し請求させて公金を不当に渡してるようですし、
会議室を借りるとき使用料として相場の10倍くらい払う手口で公金を不当に渡してるようですが、
それらが、桜を見る会前夜祭のための差額かもしれないのです。
警察や検察が「桜を見る会と関係ない」と屁理屈並べて、それらをわざと捜査しないことを、
許してはならない。
ホテルニューオータニは、10年ちょっと前、公金搾取事件で処罰されている。前科者なんです。
 
" TARGET=_blank> 


その前科と同じ手口(天皇即位に...や会議室の水増し請求)の犯罪を犯していないかの捜査は絶対に必要だろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/713.html#c4
[政治・選挙・NHK272] 安倍、ついに告発される〜桜を見る会の前夜祭は違法+石破と中谷、安倍内閣の閣議決定を批判(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 命を大切に思う者[2480] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月23日 18:19:09 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[116]
>>4. リンク失敗したので、その部分だけ再投稿。

ホテルニューオータニは、10年ちょっと前、公金搾取事件で処罰されている。前科者なんです。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/010906.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/713.html#c5

[政治・選挙・NHK272] 安倍、ついに告発される〜桜を見る会の前夜祭は違法+石破と中谷、安倍内閣の閣議決定を批判(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[2481] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月23日 18:21:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[117]
>>5. 訂正。
[誤] 10年ちょっと前
[正] 20年ちょっと前

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/713.html#c6
[政治・選挙・NHK272] 安倍自公政権は狂っている、習近平氏の国賓待遇招待を企むとは。(日々雑感) 笑坊
14. 命を大切に思う者[2487] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月23日 19:01:05 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[118]
> 日本政府は武漢肺炎に関する中共政府の責任を追及するどころか、
> 隠蔽した中共政府の最高責任者を国賓待遇として招待するつもりだという。

> 中国は「尖閣諸島は中国の領土」という「既成事実」を積み上げ、それを世界に宣伝している。
> そうした日本の領土を平気で侵害する国の最高指導者を「国賓待遇」で招待するとは何事だろうか。
> しかも、今次の全人代で中共政府は香港を武力制圧するための法律を制定している。
> そうした国に対して、日本は民主主義国として抗議すべき立場にあるはずだ。

要するに、安倍やその応援団が中国政府を批判しているのは、
あくまで、日本国内で自分達が犯罪を犯してる問題から国民の問題に逸らすことだけが目的です。
別に本気で殺したいと思ってるわけではなく、あくまで仮想敵国。
日本人(支配者層)が日本人(一般庶民)にしてる暴挙から、国民の目を逸らすには、
海外に敵を作るのが効果的だから、という理由だけで、中国政府を批判しているのです、あいつらは。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/720.html#c14
[政治・選挙・NHK272] <東京新聞、1面で報道!>黒川氏訓告、官邸が決定 賭けマージャン 法務省判断は懲戒  赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2506] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月25日 17:13:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[119]
検事長の処分を決める権限があるのは内閣(長の安倍)で内閣が処分したのに「検事総長が処分した」と嘘発表。
しかも、検事総長は懲戒処分を進言しており訓告は安倍が強要したのに「訓告にしたのは検事総長」と嘘発表。
安倍政権の発表することはすべて嘘、と思った方がいいくらいです、本当のことが1つも無い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/766.html#c30
[政治・選挙・NHK272] 石破の声にも自民だんまりか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2509] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月25日 17:34:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[120]
石破は、単に、国民への人気取りのためだけに言ってるように思える。
本当にそう思ってるのなら、
内閣不信任案を出して、次期総裁候補の力で、他の自民党議員を説得してまわるくらいのことは、
最低限やらないといけないと思います。やらないのは、口で言ってても本当はそう思ってもいない証拠です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/775.html#c17
[政治・選挙・NHK272] テレビは馬鹿げたコメントを野放しにしてはならない。(日々雑感) 笑坊
6. 命を大切に思う者[2510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月25日 17:55:57 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[121]
> 杉村某という元国会議員の発言には驚いた。
> 彼は
> 「仲間で居酒屋へ行って、割り勘をTBSの社員がみんなから集めて支払ったからといって、
>  TBSの売り上げに計上しませんよね」と屁理屈をこねた。
> そして「自分も(国会議員当時)そうしたいたから」と自信のバカさ加減まで暴露した。

ホテルニューオータニは、1万円×参加人数 に相当する巨額を値引きした。
ホテルニューオータニが、参加者の各々に、1万円ずつ寄付したとでも言うのか?

杉村太蔵よ、そう言い張るのは二重に無理がある。
ホテルニューオータニが後援会の一個人の人達に巨額の損失を出してまで恩を売るメリットがない。
恩を売る相手が安倍事務所だったからこそ、恩を売ったのではないか? 補填がなかった場合の話ですが...
だいたい、ホテルニューオータニが参加者の各々に対し値引き交渉の相手をできるわけがない。
値引き交渉を安倍事務所がやったのなら、寄付した先も安倍事務所ということになる。

もう一つ、過去の裁判で、
宴会の契約者は、参加者個人ではなく、取り纏めをした者とする、という判例がある。
それに従えば、契約者は安倍事務所ということになる。

安倍事務所は国家権力を持ってる政治団体なのだから、
寄付を貰ったら、収支報告書に記載しその収支を公開しないのです、居酒屋に行く仲間とはわけが違う。
それでも、杉村太蔵は「あくまでホテルが寄付した相手は参加者の各々だ」と言い張るのかもしれないが...

なお、この話は、あくまで、補填がなかった場合の話で、
補填があった場合は、安倍事務所が参加者の各々に金品をあげたことになり、
有権者買収の罪に問われる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/768.html#c6
[政治・選挙・NHK272] テレビは馬鹿げたコメントを野放しにしてはならない。(日々雑感) 笑坊
7. 命を大切に思う者[2511] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月25日 17:57:53 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[122]
>>6. 訂正。
[誤] その収支を公開しないのです、
[正] その収支を公開しないといけないのです、

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/768.html#c7
[政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[2514] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月25日 18:48:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[123]
コロナ感染拡大の脅威に対し、安倍政権がやってる対処は、
感染拡大の被害そのものを抑制することではなく、
感染拡大の被害に関する情報を統制すること一辺倒ですからね。
科学的なことは何もできないけど、国民の心を操ることは得意中の得意ってか?

2月に、コロナ検査を保健所の許可制にしたとき、検査容量が小さいことを理由に、
「発見できても軽症だと予想される人まで検査すると、重症だと予想される人の検査に手がまわらなくなる」
として、軽症だと予想される人の検査を禁止していたけど、
2週間経っても3週間経っても、検査容量を増やさず、軽症予想の人の検査を禁止し続けたり、
検査容量が1日20000件まで検査容量が大幅に増えたのに、軽症予想の人の検査を禁止し続けたり、
「軽症のコロナ感染者が発見されると入院先を不当に占拠し、重症者が入院できなくなる」
とする屁理屈(軽症者が発見されても権力で入院させなければいいだけ。権力で検査禁止にしてるよりまし)
を並べて、軽症予想の人の検査を禁止し続けたりを、
ずっとやってる態度を見てると、
感染拡大の防止そのものが政策に入っていない、成るに任せて国民全員に感染させるのが政策に思えてならない。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

それが政策なのに、政策の中に感染拡大の防止があるかのように、マスコミもグルになって国民を騙し続けている。

安倍を含む自民党と官僚は、成るに任せて国民全員にわざと感染させながら、情報統制だけやってるのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c59
[政治・選挙・NHK272] 黒川辞任、実名報道しない理由は何か/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2527] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 18:12:01 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[124]
実名報道しない理由は、今回の件を刑事事件でないとして処理したことの正当化に協力するためでしょう。
マスコミ各社は、もし実名報道したら、読者から
「実名報道したのだから刑事事件と認識してるんだろう! なぜ「刑事事件でない」と嘘の報道をする!」
と抗議が殺到する。だからと言って刑事事件だと報道し、正当化を妨害すれば支配者達から報復される。
「刑事事件でない」の嘘報道に辻褄合せするために、実名報道するわけに行かないのでしょう。腐っている。

一般庶民1億人よ、もう新聞を買うのをやめませんか? テレビも報道系の番組は見ないようにしませんか?
どちらも、支配者達が一般庶民にただ働きさせたり抵抗する人に暴行したりするのを、正当化する工作機関です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/804.html#c18
[政治・選挙・NHK272] 緊急事態宣言解除、政局が流動化するなかで、自民党議員の多くが、政変に備えて選挙区に帰って行く姿が目立っている(板垣 英憲… 笑坊
2. 命を大切に思う者[2531] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月26日 18:50:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[125]
自民党議員なんて、甘い汁を吸える地位にしがみつきたいだけが理由で議員やってる奴らばっかりだから、
コロナ感染者数が拡大して感染者数に比例して出て来る死者が増える脅威(感染者数を拡大させたら殺人)
そっちのけで、次の選挙のことしか考えてないだろうなあ。
国が滅びるかもしれない状況で、考えることは次の選挙か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/800.html#c2
[政治・選挙・NHK272] 驚愕!産経に重大疑惑!「検事長の賭けマージャン疑惑、文春報道が出た翌日の朝刊 書いたのは賭けマージャンをした張本人」 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2542] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月27日 17:37:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[126]
明るみに出したのは文春とは言え、
産経も、明るみに出た直後に記事を出せるように用意してあったのなら、
産経も、明るみに出すことにかかわってる、
という考えはわかる。

しかし、産経には、
明るみに出すことに、なぜ賛成したのか、より、
何年も前から黒川の賭博を知ってて、なぜ隠蔽し続けて来たのか、を答えて貰いたい。
産経が知らなかったわけない。黒川と癒着してたんですよね。違うか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/831.html#c21
[政治・選挙・NHK272] ポスト安倍に西村康稔氏が急浮上 支持率急落で主流派焦り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2561] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 17:53:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[127]
安倍の暴挙は、すべて、
衆議院の多数決で自民党議員どもが賛成票を入れることで実現している。
安倍1人の力で実現してるわけではない。自民党議員どもは全員加害者。
西村も加害者。石破も加害者。総理には、自民党議員は全員駄目。

というか、総理が誰かより、衆議院の多くを占めてるのがどういう連中かの方が重要。

国家権力の発動はすべて、衆議院の多数決での賛成票で実現される。総理1人で実現してるわけではない。
賛成票を入れた奴ら全員が加害者なのです。
これら加害者を全員処罰しないといけないのです。当然、議員の地位を剥奪しないといけない。

「政権与党は自民党一択」を前提にした「自民党の中で誰がふさわしいか」一辺倒の記事には、うんざりする。

昔の自民党はよかった?
そんなこと言う奴は、自民党から不当に金を貰っていた利害関係者だけだろう。
総理が安倍から他に変わっても、自民党政権なら甘い汁を吸い続けられる、そういう私利私欲だけが理由で、
「昔の自民党はよかった」などとする嘘を広めているのだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/853.html#c24
[政治・選挙・NHK272] 小泉今日子が国会議員になる日 湧き上がる政界進出待望論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[2562] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 17:57:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[128]
小泉本人は、どう言ってるんでしょうかねえ。
小泉は、今回のことを「国民として当然のことをしたまで」と思ってるだけでは?
政界に入ることまで考えてるかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/849.html#c46
[政治・選挙・NHK272] トラブル続出 コロナ「持続化給付金」を769億円で受注したのは“幽霊法人"だった(文春オンライン) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2563] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 18:14:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[129]
> 「週刊文春」の取材に対し、
> 「サービス協議会」の代表理事である笠原英一氏(アジア太平洋マーケティング研究所所長)が明かす。
> 「私は電通の友人に頼まれて、インバウンドの研究をやろうと思って入ったんだけど、
> 何にも活動がないから。いつも会議は電通さんでやっていました。電通さんに聞いた方が」

官僚が、何にも活動してない会社に随意契約で発注した行為は背任罪です、刑事事件です。
その官僚を裁判にかけ、誰から指示されたのか証言させないといけない。
いきなり「安倍が指示した」と騒いでも、実行犯に証言して貰わない限り国民に信じて貰えないのだから、
実行犯を裁判にかけることは絶対に必要なのです。
「安倍から強要されたのだから悪くない」などと言って実行犯を見逃してたら、永久に安倍を処罰できないぞ。
森友でも、
ゴミ埋蔵量調査員を多く報告しろと脅してた官僚を裁判にかけないから、安倍が指示した証拠を国民に示せない。
不起訴は「ゴミの量は報告通り膨大だから大幅値引きは適正」とする嘘を理由にした。多く報告しろの脅迫と矛盾。

今回の持続化給付金の件も、随意契約で発注した官僚を裁判にかけるべき暴挙です。
警察がどうしても動かないのなら、
野党が証人喚問してでも、実行犯の官僚に、公の場で、誰から指示されたのか証言させないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/841.html#c42
[政治・選挙・NHK272] 親・米国CIAの文春がまたも大スクープ:安倍政権は、コロナ禍の混乱に乗じて、「持続化給付金」事業をユウレイ法人に769億円で… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2564] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 18:17:54 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[130]
文春の取材に対し、
受注したサービス協議会の代表理事である笠原英一氏(アジア太平洋マーケティング研究所所長)が
「私は電通の友人に頼まれて、インバウンドの研究をやろうと思って入ったんだけど、
 何にも活動がないから。いつも会議は電通さんでやっていました。電通さんに聞いた方が」
と答えてるらしい。

官僚が、何にも活動してない会社に随意契約で発注した行為は背任罪です、刑事事件です。
その官僚を裁判にかけ、誰から指示されたのか証言させないといけない。
いきなり「安倍が指示した」と騒いでも、実行犯に証言して貰わない限り国民に信じて貰えないのだから、
実行犯を裁判にかけることは絶対に必要なのです。
「安倍から強要されたのだから悪くない」などと言って実行犯を見逃してたら、永久に安倍を処罰できないぞ。
森友でも、
ゴミ埋蔵量調査員を多く報告しろと脅してた官僚を裁判にかけないから、安倍が指示した証拠を国民に示せない。
不起訴は「ゴミの量は報告通り膨大だから大幅値引きは適正」とする嘘を理由にした。多く報告しろの脅迫と矛盾。

今回の持続化給付金の件も、随意契約で発注した官僚を裁判にかけるべき暴挙です。
警察がどうしても動かないのなら、
野党が証人喚問してでも、実行犯の官僚に、公の場で、誰から指示されたのか証言させないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/854.html#c8
[政治・選挙・NHK272] 今度はマイナンバー 卑しい政権が10万円給付で火事場泥棒 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2577] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 20:37:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[131]
> 取得率16%のカードの利用に慣れた人などいるはずもない。
> 混乱は当然で、肝心のシステムまでがダウンしまくったのだから。
> 初めから郵送一本にしておけば済む話を。
> どうせ郵便組を後回しにして、カードの“利便性”とやらのPRに直結させる算段だったのだろう。

カードリーダーを持ってないと今回の申請に使えない。
カードリーダーを持ってる人なんてほとんど居ないだろう。
カードを持ってても、ほとんどの人は今回の申請にカードを使えないのです。
今回の申請にカードを使える人は、16%ではなく、その中のほんの一部です。

カードでの申し込みを併用した理由がわからない。

私見ですが、マイナンバーや住基ネット自体はいいと思うのですが... カードは要らないだろう!
カードがなぜ要る?
住民票を手に入れたいいだけなら、役所の出張所が駅にあるからそこで手に入るし、
役所以外ではコンビニでしか手に入らない(カードが必要)、というわけではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/847.html#c15
[医療崩壊6] ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減(ビル・ゲイツ)字幕版  魑魅魍魎男
4. 命を大切に思う者[2579] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月28日 21:10:32 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[132]
どうも意味がよくわからないのですが、
民間人のビルゲイツが、自分達の金を出すか出さないかという話でしょう?

自分達のお金の使い方という問題以外では、
風説を流布してるという罪はあるかもしれないけど、
ビルゲイツが「地球を救うには大量虐殺が必要」と説いてまわっても、
風説を流布してるという罪はあっても、大量虐殺が実際に実現するわけではないし、

ゲイツ財団が出資する新型コロナウイルス検査プログラムの金は、
民間人のビルゲイツが出していたから米食品医薬品局が出してないだけで、
民間人のビルゲイツが出さないのなら米食品医薬品局が出さないことを『人道に対する罪』で提訴するのが
米食品医薬品局を『人道に対する罪』で提訴するのが、あるべき姿じゃないの?

ビルゲイツは、技術者ではなく詐欺師で、やって来たことは文系人間の活動だけど、
ビルゲイツが人間の屑という話と、大量虐殺の主犯か否かという話は、別だと思うのですが...

ビルゲイツがマイクロソフトを立ち上げたときは、
不良品を売りつけて、その改修も有料でやって、二重に金をとってボロ儲けした。競争相手が居なかったからね。
それを、商売が上手いと言っていいのか、汚いと言うべきか、いずれにせよ、してることは文系人間です。
Windowsが普及し始めたら、流石に改修は無料でするようになったが、それでも欠陥が多すぎる。
あまりにも無責任でいい加減な人間。
そういう人間の屑だけど、大量虐殺する力を持ってるかまでは、ちょっとわからない。 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/198.html#c4
[政治・選挙・NHK272] <河井事件に本気モード>元自民本部幹部ら聴取 怒れる検察が安倍官邸直撃の“Xデー”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2600] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 17:23:01 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[133]
「本気モード」とか「Xデー」とか言うのは、安倍が実際に起訴されてからにしませんか?
「Xデー」とか言う話は、世間では、これまで何度も出て来てるけど、
実際には、安倍は一度も起訴されていない。
検察官どもには期待していない。
検察官どもを刑務所に入れて検察組織内を総入れ替えしない限り、「Xデー」は来ないのでは?
まず、検察官どもを市民の告発で裁判にかけられるように社会を正すところから始めないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/889.html#c35
[政治・選挙・NHK272] <トレンド入り #政権批判は誹謗中傷ではない>安倍政権批判封じ“SNS規制”完全裏目 ネット世論が返り討ち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2601] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 17:36:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[134]
インターネットで、身元を明かさない限り投稿できないようにしたら、
武力を持ってる連中がどれほどの暴挙をやっても、誰も広めることができなくなる。
なぜなら、告発者は一瞬で拘束されたり殺されたりするからです。
恐ろしくて誰も、広めようとしなくなる。

インターネットが出来て、武力を持ってる連中が、暴挙を好き勝手にやれなくなった。
暴挙をしてると広めてる人間を殺そうにも、誰なのかわからないせいで、殺せないからです。
この「武力を持ってても殺せない」という点が重要。
安倍政権は、武力を持ってる自分達が、邪魔な人を確実に殺せる(誰なのか特定できる)社会にしたいのです。
そんな身勝手なことを、可能にしてはならない。

武力を持ってる連中に立ち向かうには、ステルスモードしかない。身元を知られたら不可能。殺されるから。
安倍政権は、そのステルスモードを奪おうとしている。武力を持ってる連中が考えそうなことです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/893.html#c40
[経世済民134] 休業者、最多の600万人 統計にみる4月の経済異変(日経新聞) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2608] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 19:10:28 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[135]
あんな、1ヶ月半も大半の企業に休業させて、ただで済むわけがない。
大半の企業は、債務超過が発覚し始めるのはこれからだろう。
不渡りによる関連倒産が途轍もない数、起こるおそれがある。
手形の決済日はまだ来てないから今はまだ発覚してないだけで、相当ヤバイ状態。
だからどの企業も、今のうちから人件費を大幅に減らすことに必死になってるだろう。

ただし、そこまで必死にやっても、
手形が次々に決済日になって、どんどん不渡りが出て、不渡りをくらった企業が新たな不渡りを出し、
の連鎖のせいで、多くの企業が人件費を大幅に減らした甲斐なく倒産するかもしれない。

政府が、軽症のコロナ感染者の発見を禁止するなどという暴挙をやらなければ、
軽症のコロナ感染者の大半が発見されて、隔離先が無い人もで、他の人に染すのを避ける行動をとったから、
すぐに収束して、1ヶ月半も大半の企業に休業させる羽目にならなかったのです。

官僚や自民党や小池知事が、
1ヶ月半も大半の企業に休業させ、税収を大幅に減らし補償で莫大な支出を出す事態にしてまで、
オリンピック開催に執着した理由は何だ?
オリンピック開催による利権より、損害の方が遙かに多い筈だが...

理由が金以外にあるとしか思えない。
前の選挙で買収してまだ金を渡していない相手(オリンピック開催に絡めて渡す約束だけして組織票を得た)が
膨大な数、居て、その人達に、約束通り金を渡さないと、
報復として、買収を暴露されたり、火炎瓶を投げ込まれたりする、とか。
権力の座から引き摺り下ろされる危険性があるから、金のことを度外視してオリンピック開催に執着した、とか。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/476.html#c10
[政治・選挙・NHK272] <総理主導「Go To キャンペーン」に疑惑!>検討・意思決定プロセスの文書が不存在 予算総額の約2割が事務委託費 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2609] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 19:22:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[136]
> 検討・意思決定プロセスの文書が不存在

発注が、正規の手続きで行われず、背任行為で不当に行われたからじゃないの?
安倍が「警察庁法の解釈変更は、口頭でやった」と主張しても、
警察も検察も、解釈変更の違法行為を故意に見逃すし、
警察も検察も、その不当な解釈変更に従って、検事長席を不当占拠してる黒川に従う、
法律も糞もない国です。
安倍が、発注を、正規の手続きで行わず、背任行為で不当に行なっていたとしても不思議は無い。
日本は、官僚も警察官も検察官も全員が、犯罪に加担する国なのです。背任行為くらい故意に見逃す。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/884.html#c42
[カルト26] ドン・いつ誰が日本を会社登録した、カレ・グロガバに君臨されようとしている。逆手に取って中露の力を借りて過半数を押さえる… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2617] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 21:03:45 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[137]
すべての国を取り締まる共通の法律はない。
すべて、国と国が交渉して決めている。会社ならこうしろという規則に従う必要はない。交渉次第。
日本はまず、国内問題を解決すべき。
一般庶民1億人が力を合わせて、
日本の国を武力で不当に支配してる官僚や自民党議員どもを排除し、
その手下である警察官、検察官、裁判官どもも排除して、
統治機構を総入れ替えすればいいのです。
他の国との交渉は、統治機構のメンバーとして選ばれた一般庶民がやればいいのです。

アメリカの支配者が脅迫一辺倒で来る危険性もあるが、
それは今でもそうなってて、官僚や自民党議員どもが裏でこっそり応じてるのだから、
今より悪くなるわけがない。むしろ、すべてガラス張りになる。
すべてをガラス張りにして、どう対応するかは一般庶民1億人が決める。
どういう結末になっても、官僚や自民党議員どもに裏でこっそり決められてそうなるより、納得できるだろう。

アメリカの支配者どもも、日本の一般庶民1億人を全員殺しても何の得もないのだから、
拒否したら100%殺される、と決まってるわけではない。
日本の一般庶民1億人の持ってる技術力を交渉材料にすれば、
アメリカの支配者の持ってる核兵器による脅しに、張り合える。
殺しても何も得もないのだから、言いなりにならないと100%殺す、とは限らない。

日本の町工場の技術力は凄い物がある。
要は、まず日本国内で、文系エリートが暴力だけで威張り腐ってる、今の不当な支配構造を変えることです。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/852.html#c3
[原発・フッ素52] 自殺した女子プロレスラー・木村花さん 被ばくによるうつだったのではないか  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[2618] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 21:10:08 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[138]
被ばくによるうつかどうかまではわからないと思うのですが...
ロクでもない人間が言って来ることを、気にしすぎたのかもしれない。
しかし、本当のことは、本人に聞かない限りわからない。今は知りようがない。
うつ感を感じる身体的な病気があって、特に理由はなく、感覚だけうつ感を感じていた、のかもしれない。
外から見ててわからない、何らかの苦しみを持ってたのかもしれない。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/716.html#c6
[政治・選挙・NHK272] 小沢一郎氏「みんな陰では笑っている。総理と一緒に毎日、嘘しか言わない法務大臣が、偉そうに訓示を垂れて誰がまともに聞く…」 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2619] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月30日 21:12:04 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[139]
賭けマージャンは違法だけど、
検事長席の不当占拠は違法じゃないと思ってるんだな。この、森大臣は。
「自らの身の律し方」を言うのなら、解釈変更で検事長席の不当占拠をやらせた自分の行いを正すべきです。
森大臣は、
その違法な賭けマージャンをやるような奴に、検事長席への居座りを、自分がやらせていたことへの
反省はないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/904.html#c13
[政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>官邸崩壊! 黒川東京高検検事長「秒殺」暗闘 安倍vs.菅夏の陣 発端は河井陣営への1.5億円=ジャーナリスト… 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2621] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 17:40:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[140]
河井陣営への1.5億円の捜査は、最初から、
森友事件や桜を見る会前夜祭買収事件をみ消すための、生贄だと思いますが...

河井陣営への捜査について、適当にやって、ああだこうだと騒いで、

国民の関心を、森友事件や桜を見る会前夜祭買収事件から無くさせるためだけにやってるような...
河井陣営への捜査を適当にやって適当に報道させておくと、
国民に、安倍の逮捕実現に向け進展してるような気になって貰えるじゃないですか、全く進展してないけど...
文系人間の手口は昔から同じ。関係ないことに目を逸らして肝心なことを忘れさせ有耶無耶にさせる。

肝心なこととは、
森友土地安売り背任事件で、
実行犯がゴミ埋蔵量調査員を、「ゴミの量を多く報告しろ」と脅してる録音が国会で公開され、
検察官は脅しのことを知ってて「ゴミの量の報告は正しく膨大だから大幅値引きは適正」と嘘を理由に
不起訴にしたこと、つまり検察官が犯罪(背任)を犯してまで犯罪を揉み消したことと、
公文書改竄事件で、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを、
検察官は見てて「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と嘘を理由に
不起訴にしたこと、つまり検察官が犯罪(背任)を犯してまで犯罪を揉み消したことです。
これら検察官よる犯罪(背任)をほじくり返さない限り、全く解決しない。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/112.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 身内が黒川氏の賭けマージャンを文春にリークした産経のお家事情(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2622] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 17:55:43 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[141]
この記事、長い割には、お家事情が何なのか、結局書かれていないのですが...

「あくまで、安倍官邸が検察幹部の人事を思うがままにしようとしたことが問題の本質だ。
 うかうかしていると、黒川人事に代わる次の一手を繰り出してくるかもしれないのだ。」
とは、書かれているけど、
「リークは、安倍官邸が検察幹部の人事を思うがままにしようとした真の問題を有耶無耶にするため」
とも何とも書かれていない。結局、何が言いたい?

確かに、国民の目を賭博問題に逸らすことはできるかもしれないけど、
その代わり、黒川が検事総長になる芽を完全に摘むことになる。
その芽を完全に摘んでまでやったお家事情を知りたいから読んだのに、書かれていない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/113.html#c16
[政治・選挙・NHK273] <まさか10万円1回で終わりではないだろうな>会見で吹いたのは200兆円 実際は2次補正真水32兆円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2623] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 17:58:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[142]
安倍は、10万円1回で終わりにする気でいると思うよ。
たったの10万円1回でさえ、公明党に言われて嫌々やったのだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/114.html#c14
[政治・選挙・NHK272] 増える芸能人の政治的発言 背景に“CM依存体質”からの脱却(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2625] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 18:22:19 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[143]
どうなんだろう、CM料をあてにしなくてもやって行けるように、なったのかなあ?
今の主な収入源は?
音楽関係者について言えば、有料配信の料金とか、映画での使用料とか?
主な収入源が、CM料からそういうものに逆転したのかなあ?
もし逆転したのなら、電通は倒産していないとおかしい。
電通が倒産せずに済んでるのは、安倍が公金を不正供与し続けてるからか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/908.html#c35
[政治・選挙・NHK273] 真の経済効果は28兆円 空前絶後の閉店招く粉飾コロナ対策 200兆円超(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2626] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年5月31日 18:38:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[144]
あんな、1ヵ月半も閉店させていたのだから、ただで済むわけがない。
今までは、手形の決済日が来てなかったから発覚してないだけで、
これから多くの不渡りが出て、不渡りの被害に遭ったとこも不渡りを出して、の連鎖で、
倒産件数が、際限なく拡大して行きそうです。

もし、軽症のコロナ感染者の発見を禁止する(検査を許可制にして、保健所に許可させない)暴挙をやらずに、
コロナ検査も自由にやらせておけば、
コロナ感染者の大半が発見され、隔離先の無い人も自分が感染源だと知って他の人に染さない行動をとり、
すぐに収束して、自粛要請なんて必要にならなかったのに(検査は大学でもできる。日本の検査容量は膨大)、
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

オリンピック開催に執着したせいで、自粛要請する羽目になったのです、自粛要請は人災です。
オリンピック開催に執着し、軽症のコロナ感染者の発見を禁止してた奴らに、個人財産で賠償して貰わないと。

日本は、単に政府が検査しなかったのではない。
民間や大学が検査しようとしてるのに「検査したら処罰する」と脅して検査させなかったのです。
今でも「軽症のコロナ感染者の発見したら処罰する。重症者しか発見されないよう検査対象を絞れ」と脅してる。
そこを間違えてはならない。
日本は、政府が武力を振り回して、わざわざ検査を妨害しているのです。
自粛要請は、その妨害の尻拭いとしてさせられているのです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/110.html#c26
[政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
75. 命を大切に思う者[2644] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 19:29:37 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[145]
安倍政権になってから、警察官達が国民を平気で暴行するようになりましたね。
「安倍政権に忠誠を誓わない奴は、殴っても殺してもいい」と思ってるようです。
北海道で、安倍が演説で嘘を言ってることを聴衆に教えてあげただけの人を警察官達は暴行した。
沖縄では、政権が「普天間か辺野古のどちらかを米軍に献上しないといけない」と勝手に決めたことに
抗議しただけの人に、「この、シナ人が!」と中国のスパイに認定して、堂々と暴行した。
警察官達は、中国のスパイか否かを、政権の強要に泣き寝入りするか拒否するかだけで決めている。
警察官達は政権の暴挙を当然のことと思い暴挙に加担してる。今回の暴行もその延長線上でしょう。
今の政権が倒れたとき警察官達も全員共犯として処罰しないといけない。刑量は様々。して来た行為次第。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c75
[政治・選挙・NHK273] 共同調査 内閣支持率2年ぶり40%割れ 黒川処分「甘い」79%(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2645] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 19:53:21 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[146]
> 感染を調べるPCR検査の政府の取り組みは「不十分だ」が77・4%。

不十分? 単に努力が足りないだけ? 国民は、わかっていないなあ。
安倍政権は、
単に検査しないだけではなく、
検査拡大しようとしてる機関に向かって、
権力で「軽症のコロナ感染者の発見したら処罰する」と脅して、検査を拡大させないのです。
そんな馬鹿げた法律を、武力・軍事力振り回して強要している、それが検査数が少ないままの理由です。
あんな厚労省の基準に従えというのは、「軽症のコロナ感染者を発見したら処罰する」と言ってるのと同じです。
検査対象は、軽症のコロナ感染者が絶対に発見されないように絞らないといけないと、法律で強要してるのです。

国民は、安倍政権が各機関を脅して検査させないようにしてることが、わかっていないのかなあ?
安倍政権は、軽症のコロナ感染者を、積極的に増やす真似をしているのです。ウィルス拡散テロをしてるのです。
動機は、感染者数を少なく見せかけたい、オリンピック利権で公金を不正に渡したいからだけ。保険金殺人と同じ。

コロナ感染者とは言え軽症だ、とは言っても、それを積極的に増やせば、重症化する人も増え、死者も増える。
殺人なんですよ。
「不十分だ」が77・4%しかないなんて、22%以上の人が容認してるなんて、国民の大半が、
「軽症のコロナ感染者が絶対に発見されないように絞らないといけない」と法律で強要してることがわかっていない
から、としか思えない。あんな厚労省基準を強要されたら、そういう強要になるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/130.html#c20
[政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[2646] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 19:58:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[147]
安倍政権のやることは。現状の解決(補償等)ではなく、情報統制や印象操作ばっかり。
それで国民の心を操ればどうとでもなる(どれだけ大量死しても誤魔化せる)と思ってる。
国民を馬鹿にしてるのか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c43
[政治・選挙・NHK273] 余命10ヵ月が宣告された安倍内閣(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2647] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月01日 20:00:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[148]
安倍が近いうちに退陣するとか思う。

しかし、安倍退陣後も、
自民党が生き残って暴挙を続けたり、
自民党が沈んでも維新の会が入れ替わりで権力を握って暴挙を続けたりする事態になったら、
意味がない。

これまでの暴挙は、安倍1人の力で実現していたのではない。
衆議院で暴挙の法案に自公の議員が多数決を入れることで実現していた。
自公の議員全員が、共犯。一部は維新の会も共犯。こいつらは巨大な犯罪組織を形成しているのです。

消費税増税、共謀罪、秘密保護法、安保法制の実現については、
安倍が命令して他の自民党議員が従う、という関係だったのかさえ怪しい。

森友背任事件や、桜を見る会前夜祭有権者買収事件は、そりゃ、
安倍の個人的な欲望から安倍が他の自民党議員に頼んで協力して貰っていたとは思うけど、
消費税増税、共謀罪、秘密保護法、安保法制の実現は、
安倍が他の自民党議員に頼んで他の自民党議員は嫌々従っていただけなのか、というと違うと思う。
それら暴挙の実現は、
総理が安倍だったせいで実現されたのか、安倍さえ退陣させればそんな暴挙は実現されないのか、
というと違うと思う。
能無しの安倍にそんな力はない。犯罪組織の中で単に総理としての役割を果たしていただけ。
犯罪組織のメンバー全員を排除しなければならない。
そのためには、安倍を刑務所に入れ、自民党が犯罪組織であることを国民にわからせないといけない。
安倍の退陣は、刑務所しか駄目! それ以外の退陣のさせ方は駄目!
自民党が生き残るとか、維新の会が入れ替わりで権力握るとか、とんでもない話です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/131.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 宇都宮氏の主張はすべて真っ当 小池圧勝なんて、とんでもないぞ!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2655] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 18:02:00 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[149]
> 「彼女の政治の源泉は『復讐』です。
>  過去に見下された『敵』を見返すために権力を行使する傾向があります。
>  その代表が石原慎太郎元都知事。

復讐? 違うな。有権者を騙すために、仮想の敵をでっち上げてるだけ。有権者の心を操るのが目的。
実態は、小池=自民党 です。
小池は、前回の都知事選で「自分が自民党と敵対してる」とする嘘を都民に信じ込ませ、
自民党に怒りを感じてる人から票を奪い取ったのです、自分も自民党のくせに「自分は自民党の敵」と騙して。
前回の都知事選は、自民党 VS 自民党 だったのです。
前回の都知事選では、どっちが勝っても自民党の利権が守られたのです。

コロナ対策でも、小池は自民党とグルです。
小池は、検査対象の選び方についても、
軽症のコロナ感染者が発見されるような選び方は許さないと命令した(そんな方をしたら処罰すると脅した)。
厚労省の基準が、軽症者の発見を許さない基準であったとしても、
東京都だけは、それを無視して、軽症者の発見を許可する基準にしても良かったんだぞ!
軽症のコロナ感染者を権力で街に解き放つ行為は、他の人に染させるように仕向けるウィルス拡散テロなのだから、
厚労省の「ウィルス拡散テロをやれ」の命令には、断固拒否して正しい基準を命じるのが、人として最低限のことです。
「ウィルス拡散テロをやれ」の命令に加担するなど、テロリストです。
こう言うと、
「検査設備を軽症のコロナ感染者が不当占拠して、重症のコロナ感染者を検査できないから、そうした」
という奴が大量に湧いて来るけど、それを理由にできるのは最初の精々2週間。
軽症者の発見を許可しておけば、
民間や大学が次々検査に参加して行って、検査容量はすぐ100倍とか1000倍とかになるのだから、
重症のコロナ感染者を検査できない事態など、すぐになくなったのです。
軽症者の発見を禁止し続けていたせいで、検査容量が余ったままだっから、民間や大学が参加しなかっただけ。

都民は、小池のやってることが、自民党と全く同じだと気付かないのかなあ?

宇都宮氏の公約「PCR検査拡充」は今すぐしないといけないこと。小池がそれをやらないのなら、宇都宮氏の一択です。
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/147.html#c26
[政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」委託費 電通、パソナなど法人設立3社で分け合う  赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2666] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 20:09:46 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[150]
> その電通はさらにこの事業をパソナとトランスコスモスに外注していた。

経産省中小企業庁は、発注額を、電通にピンハネさせる予定で決めた。
電通に公金を不正にあげることが目的で、発注額をその額にしたのです。
経産省中小企業庁の担当者を、背任容疑で裁判にかけないといけない。
裁判の席で、誰から指示されたのか証言させるのです。

間違っても、安倍に直接ぶつかるやり方を、やってはならない。シラを切られるに決まってる。
実行犯より指示した側の方が罪は重いとは言え、
実行犯を裁判にかけない限り、誰からの指示なのか証明できないのだから、仕方ないではないか!
政治に関心を持ってる人のほとんどが「悪いのは安倍だ。実行犯は悪くない。裁判にかけるべきではない」
という人ばかりで、私に「押し付けられた人の気持ちを考えろ!」と罵声を浴びせて来る人ばかりですが
押し付けられた人というのは、入るときに、そこが犯罪組織だとわかってて、
加担するか告発するか考えて、覚悟を決めて入ったんだろう。
まさか「霞ヶ関が犯罪組織だとわからなかった」なんて言わないよね。あそこは不正と汚職しかしてないだろう!

経産省中小企業庁の担当者を、背任容疑で裁判にかける、それしかない!
安倍に直接ぶつかっても何も解明されない。国民は、安倍の逃げる姿を見ても何とも感じない、民度が低いから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/151.html#c21
[原発・フッ素48] プラスチック、ビニール、ゴム、金属などの劣化が速い すべてを破壊しまくる放射性物質  魑魅魍魎男
93. 命を大切に思う者[2667] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 20:14:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[151]
放射線に貫かれれば、確かに劣化は速くなりますが、
しかし、劣化の度合いが、放射線に貫かれてるのか否か判断できるほど顕著じゃないでしょう。
あくまで可能性があるというだけで、放射線に貫かれてると証明するまでは無理なような... 

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/374.html#c93
[政治・選挙・NHK273] うごめく思惑 逃げるが勝ちは正しいか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2671] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月02日 21:01:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[152]
> ★一方、新型コロナウイルス第2波と解散が重なるのではないか、
> そもそも河井克行・案里夫妻の運動員買収事件が秒読み段階に入り、
> 今月17日の国会閉会後すぐ着手の可能性もあり、
> 選挙とカネに国民の厳しい目がある中、解散などできるかという自民党内の声もある。

検察庁問題、補償無しで職を奪った問題(要請にした相手は企業。働いてる人は職を奪われた)、
アベノマスク発注で金の流れが怪しい問題、等あるし、
安倍政権が電通に公金を不正供与した疑いのある出来事も発覚してるし、
さらに、検査拒否で感染者数を少なく見せかけてるのに、その少なく見せてる数でさえ増え始めてる。
しばらく解散は無理じゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/153.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 議事録を残さないのは議論を隠蔽して闇に葬り去るためか ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2673] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月03日 18:30:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[153]
> この会見で尾身副座長は、PCR検査の拡充が遅れたことについて次のように話した。
> 「さまざまな理由があって、これは根深い。
>  制度的な、歴史的な背景があって、一朝一夕には変えられない……
>  ところが、だんだんと3月になって、PCR検査ができないために重症化するという報告が出てきた」

まず、PCR検査の「拡充が遅れた」「できない」という言い方は、罪の逃れるための温い言い方。
実際は、厚労省が、わざわざ権力を使って、軽症のコロナ感染者の発見を禁止した。
正確には、検査対象を選ぶ際、軽症のコロナ感染者が入り込まないように選ぶよう、全検査機関に強要した。
あの検査基準を強要するのは、そう強要してるのと同じだろう!
つまり、すべての検査機関に
「検査基準を破ったら処罰する」
「軽症のコロナ感染者が発見されるような検査対象の選び方をしたら、処罰する」
と脅していたのです。
もし検査基準を強要せず「軽症のコロナ感染者が発見...したら処罰する」と脅さず、検査を自由にさせてれば、
民間や大学も検査に参加し、検査数はすぐに拡充されたのです。

「根深い理由」「制度的な背景」「歴史的な背景」でやってしまった行為とは、
PCR検査の「拡充が遅れた」「できない」などという温い行為のことではなく、
わざわざ権力を使って、軽症のコロナ感染者の発見を禁止した行為、
「軽症者を発見するような余計な真似をしたら処罰する」と脅した行為のことです。

これらの、軽症者の発見の禁止、「軽症者を発見するような真似をしたら処罰する」の脅しを、やってしまった
「根深い理由」「制度的な背景」「歴史的な背景」が何なのかが重要であり、
それを議事録に残さないのは、犯罪の証拠隠滅です。

皆さん勘違いしているようですが、
厚労省は、軽症のコロナ感染者が見つかる検査をしなかっただけではない。
厚労省は、それを、すべての検査機関に「やるな! やったら処罰する」と脅して、やらせなかったのです。
そこを勘違いしてはならない。

この問題は、厚労省が権力を振り回して、すべての検査機関にやらせなかった問題なのです。
厚労省自身がしなかったなどという小さい問題ではない。権力、武力で、検査を妨害した、という問題なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/165.html#c11
[政治・選挙・NHK273] コロナ禍で生命の危機と経済苦のジレンマを乗り越えるには 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2676] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月03日 19:04:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[154]
> 休業がいつまでも続けば、多くの国民が経済的に生きていけなくなる。
> 外出自粛を解除すれば、ウイルス禍で生命の危機にさらされる。
> この矛盾を乗り越えるには国民全員が抗体検査を受けるほかない。

国民全員が抗体検査、以前の問題がある。
日本は未だに、軽症のコロナ感染者の発見が権力で禁止されている。
厚労省がすべての検査機関に
「検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込まないような選び方をしろ」と強要したままです。
重症者を優先という屁理屈で正当化して強要。検査容量が余ってるのだから軽症者の発見もできるだろう!

だから、一足飛びに「国民全員が抗体検査」の話を出す前に、
まず、軽症のコロナ感染者の発見の禁止をやめさせることの方が先です。

「国民全員が抗体検査を受けるほかない」なんて、まるで、
検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込む選び方が、許可されているような言い方ですが、
実際には違う。禁止されたまま。民間や大学がそういう選び方で検査したくても、権力で妨害されてる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/167.html#c9
[政治・選挙・NHK273] 田中真紀子元文科相が激白「ハツカネズミのような安倍首相に9月入学は無理」〈週刊朝日〉 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2677] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月03日 19:08:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[155]
9月入学の是非はわからないけど、この非常事態に、慌てて決めることではない。
どんな弊害があるのかの洗い出しもできていない、
それらの弊害にどんな対処法があるのか、そもそも対処できるのか、の検討もできていない。
そんな状態で、決めていいわけがない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/157.html#c31
[経世済民134] タブレット市場に衝撃…iPad、実売数でファーウェイに逆転され首位陥落のカラクリ(Business Journal) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2691] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:31:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[156]
> 戸田氏によると...
> 「BCNランキングには、オンラインショップや携帯電話ショップ、アップルストアや小規模の店舗
>  での販売台数は数字に入っていません。
>  中古でもiPadが多く販売されていますが、これも当然ランキングに含まれてはいません。
>  そのため、Androidタブレットが販売台数を伸ばしているのはあくまで、
>  対象となっている一部の大手家電量販店特有の現象と見るべきです。...」

???
オンラインショップや携帯電話ショップ、小規模の店舗でも、ファーウェイ製が売れてるかも
しれないでしょう。
アップルストアではファーウェイ製は売られてないけど、iPadも大して売れてないかもしれない。
要するに、言えることは「わからない」だけでしょう? 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/487.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 大村知事リコールに高須克弥、百田尚樹、有本香らが勢揃い…「桜を見る会」出席or擁護しながら“税金の無駄遣い”呼ばわりのお… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2692] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 20:42:22 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[157]
高須らがリコールを求めてる理由は、
従軍慰安婦の方ではなく、天皇の肖像を焼いた表現の方みたいですね。

従軍慰安婦の方は、流石に、
日本軍が業者に金を渡して15歳前後の少女を拉致や誘拐させ軟禁してた事実は消せないから、
(場所が南の島なんだから逃げられる場所がない。軟禁でも実質的には監禁)、
不利と思ってそれを理由にしなかったんだろう。

しかし、天皇の肖像を焼いた表現の方も、
日本軍にただ働きを強要され抵抗して暴行された人から見れば、天皇も共犯だから、
共犯が何の処罰もさせていないことに、怒りを感じている人が居るとしてもおかしくない。
天皇制という制度じゃなくて、現実にあった出来事に対してどう感じてるかという意味。
日本軍と天皇の関係は、安倍政権と検察の関係に似ている。
日本軍が他の国の領土で、どれほどただ働きの強要や暴行や殺人をやろうとも、
法律上それをやめさせる権限を持ってた天皇が、公式にOKを出し続けていた。
被害に遭った人はそういう心境ではないかと問題提起した作品なんでしょう、あれは。
日本軍は他の国の領土に勝手に押し入ってたのに、まさか、高須らは、
「そこで何も悪いことをしていない。助けてあげただけだ」と言い張るんじゃないだろうなあ? 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/199.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 自由の侵害 匿名で他人を誹謗中傷するのは卑怯で許し難い 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2695] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 21:19:05 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[158]
> いずれにせよ、安倍政権の政策を批判する芸能関係者、特に女性は激しい批判を受け、
> 耐えきれないレベルにまで達していると言わざるを得ない。

これ、批判してる奴のほとんどが、自民党の利害関係者じゃないの?
1人で100人にも1000人にも成りすまして数十万人、居るように見せかけてるが、実際は数百人程度。
自民党を権力の座に居座り続けさせるためだけに、仕事としてやってる。
仕事と言っても、犯罪組織の仕事だから、犯罪と言った方がいいかもしれないが...
要するに、こいつらは、
自分の思ってることを書いているのではなく、
自民党を権力の座に居座り続けさせるために、邪魔な人間を潰したり世論を操作したりすること
だけが目的で、自分の書いてることが嘘だと自覚しながら、悪意で嘘を書いているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/205.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 石破氏が衝撃発言 改めて震撼する前法相夫妻巡る国家犯罪 「幹事長の一存ではできない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2696] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月05日 21:24:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[159]
衝撃でもないと思うが...
みんな知ってると思う。
問題は、警察や検察が、安倍(支出に関与し、還流して金を得た疑い)を故意に見逃すこと。
こいつらに故意の見逃しをされてしまうと、安倍も自民党も政界から排除できない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/209.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 角栄以来か。河井夫妻「立件」なら安倍首相が問われる「交付罪」(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2707] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 20:21:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[160]
森友土地安売り背任事件でも、公文書改竄事件でも、
検察は、100%嘘を断言できる嘘を堂々と理由にして、不起訴にした。
こんな奴らが、「交付罪」で起訴してくれるとは思えない。
また、100%嘘を断言できる嘘を堂々と理由にして、不起訴にすることが目に見えてる。

森友土地安売り背任事件では、検察官は、
ゴミ埋蔵量調査員を「ゴミの量を多く報告しろ」と官僚が脅してる場面の録音が国会で公開されてるのを知ってて、
「ゴミの量の報告は正しく膨大な量だから大幅値引きは適正」とする嘘の理由を創作して不起訴にした。
公文書改竄事件では、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」とする嘘の理由を創作して不起訴にした。

検察官を背任罪で刑務所に入れて
検察官達に「自分も刑務所に入れられるんだ」とわからせない限り、
100%嘘を断言できる嘘を堂々と理由にした不起訴は永久に続く。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/219.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 角栄以来か。河井夫妻「立件」なら安倍首相が問われる「交付罪」(まぐまぐニュース) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2708] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月06日 20:22:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[161]
>>18. 訂正。
[誤] 100%嘘を断言できる嘘
[正] 100%嘘と断言できる嘘

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/219.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子の学歴詐称疑惑 石井妙子氏は取材と検証で確信 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2737] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 18:41:11 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[162]
法律上、学歴詐称が当選無効、となっているのだから、
卒業してることが証明されない限り当選を無効に、小池の命令に従ってはならない。
黒川の定年延長の閣議決定は法律上無効なのに、黒川の命令に従ってのと同じです。
日本は、法律で資格無しと断定されてる人の命令を、武力でごり押ししてる(法律上はその命令は無効)。 完全に軍事独裁国家になる。日本の国民は、日本が今軍事独裁国家になってることが、わかってるのかなあ?

福島原発事故以来、
法律を決めた側が、私利私欲で、自分達の決めた法律を破って
(1mSV超の場所に住まなくて済むように国が対処しなくてはならない法律。法律破って20mSVまでOKにしてる)、
それに抗議する人を警察官達が暴行する社会になった。
様々な勝手な決め事について、そうなってる(抗議する人を警察官達が暴行)。
非常にヤバイ状態です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/304.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 「#関西民放5局の偏向報道に抗議します」は当然…吉村洋文知事の異常なテレビ出演! 5月はなんと30本、“実は仕事してない”疑… 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2741] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 20:36:54 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[163]
昔、やたらに番組に出るディレクターが居て、
他のディレクター達は
「あういうディレクターは仕事の出来ない奴。
 有能なディレクターは、打合せで忙しくて番組に出てる暇はない」
と言ってたそうな...
それと同じですね。

吉村は、予定のほとんどがテレビ出演で埋め尽くされているようだが、
知事としての話合い(対策会議等)は、一体、いつやってるんだ!
それをやらないのなら、知事を辞めて貰うしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/289.html#c36
[政治・選挙・NHK273] 広島地検が案里秘書に懲役1.6年を求刑。全国の国民が見守っている、日本には正義があることを。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[2743] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:06:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[164]
結局、検察は、安倍は見逃すんだろう!
そういう奴らだと思ったよ。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

今の検察官達を刑務所に入れて検察組織内を総入れ替えしない限り、
日本は、暴力だけが支配する(検察の勝手な決め事に抗議した方が警察に暴行される)軍事独裁国家のままです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/309.html#c2
[経世済民123] 浜矩子さん 蓄えは「普通預金と定期預金だけ」の深いワケ お金のプロが教える自分年金の貯め方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2744] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:14:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[165]
今の状況が永久に続く保障はないのだから、株や債券なんて、信用できないですよね。
今は、ひと握りの人が世界を武力で支配してるから、
その人達が勝手に決めた株式市場や債券市場が、もってるだけで、
そいつらが失脚して世界がひっくり返ったら、株式市場も債券市場も吹っ飛ぶ。
そういう意味では銀行も危ないから、預金の形で持ってる浜も甘い。
現金の形で持った方がいい。
否、現金でも危ない。物(農地や生活必需品)の形で持つのが一番安全だろう。 

http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/407.html#c26
[政治・選挙・NHK273] <安倍首相の続投、無くなった…>二階氏、石破派パーティーで講演へ「石破氏は期待の星」(朝日新聞) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2745] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:22:10 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[166]
石破氏は期待の星?

安保法制、秘密保護法、共謀罪、消費税増税等、数々の暴挙の法案に、
石破も賛成票を入れて来たんだろう?
石破も、安倍の共犯ですよ。自公の議員は全員共犯。
それらに反対票を入れた奴が居るのか? ほとんど居ないだろう。
数々の暴挙は、安倍1人の力で実現したのではなく、自公の議員が共謀して実現した。
衆議院から自民党全体を絶対排除。自民党が消えれば公明党には自動的に消えるだろう。

緊急事態だから石破で我慢すべきとは言っても、交替できるのはどうせ衆議院選以降。今すぐできない。
それなら、衆議院選で野党に政権を取って貰う、この一択です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/290.html#c35
[政治・選挙・NHK273] 伊藤詩織さんに提訴されたはすみとしこ、この期に及んでも腐った性根は変わらず(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2750] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:42:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[167]
> 一方、はすみさんは一連のイラストについて、
> 自身のTwitterやYouTubeなどで「風刺画はフィクション」「伊藤さんとは無関係」と主張している。

酷い、はぐらかしですねえ。
はすみが、もし自分がそれまでネットで表明していた見解が本当に正しいと思ってるのなら、
「風刺画は、現実にあった真実を国民に広めるため」とか
「伊藤さんに罪の償いをしてほしいから」とか、主張しないとおかしい。

「フィクション」とか「伊藤さんとは無関係」とか言って、はぐらかしてるのは、
自分がそれまで表明していた見解が、自分でも嘘だと自覚しながら、していたからだろう。
自民党を権力の座に居座り続けさせるための工作として、自分でも嘘だと自覚しながら表明して来たんだろう?
自民党の利害関係者なんだろう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/314.html#c37
[政治・選挙・NHK273] 美辞麗句 アフターコロナに乗じる従来の国策と巨大IT資本 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2753] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 20:44:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[168]
> ウイルスは撲滅できない。
> 我々は新型コロナウイルスと“戦う”のではなく、“共生”を目指すべきだ――。
> こんな認識が、多くの人々に共有されるようになってきた。
> なるほど、そう考えるしかなさそうだ。

そんな認識を容認するのは、
軽症のコロナ感染者の発見をしつこく禁止し続ける暴挙を、政府にやめさせてからにしてほしい。
厚労省は、
一般病院での外来でのコロナ検査は禁止したまま、
保健所にも、検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込まない選び方をするよう命令したまま。
37.4℃以上が4日以上必須が無くなっただけで、保健所は濃厚接触者でないとか因縁をつけて追い返してる。
国民全員に一律同じレベルの隔離状態にさせる事態になってて「検査は濃厚接触者だけ」なんておかしい!
“共生”を目指すべきと広めてる斎藤貴男は、政府がそんな暴挙をしてると知ってて広めてるのか?

政府は、収束をわざとやらせないような真似を権力振り回してやり続けているのです。
軽症のコロナ感染者が発見されてしなうような検査を権力で徹底的に禁止し続ける。
まずこの暴挙(収束をわざとやらせない。権力で妨害)を国民に周知徹底しないと駄目だろう。

当然、“なんでもリモート社会”の強要とか論外だけど(営業はどうするんだ? しないのか?)、
それ以前に、政府が、収束をわざとやらせないような真似(検査禁止)をしてることを、広めないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/330.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引(文春オンライン) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2763] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:30:20 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[169]
> 長谷川氏に取材を申し入れると、弁護士を通じ、概ね次のように書面で回答した。 > 「(不動産はM氏から)相場より多少低い金額を提示されて投資用に購入した。 >  当社と小池氏の団体は以前から取引があり、M氏との関係によるものではない。 >  都からの仕事とM氏は関係ない」 > M氏が所有する不動産の複数の登記簿を確認すると、 > M氏の自宅は、小池氏宅となっており、同居していることになっている。 不動産登記簿への登録、変更の際には、住民票を提出しないといけない筈。 M氏は、間違いなく、小池都知事宅に住民登録されている。 それなのに、M氏は都と関係ない? そんなこと、あってたまるか!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/335.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引(文春オンライン) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2764] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:32:07 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[170]
>>18. 改行に失敗して、どこが引用部分かわけわからなくなったので、再投稿。 > 長谷川氏に取材を申し入れると、弁護士を通じ、概ね次のように書面で回答した。
> 「(不動産はM氏から)相場より多少低い金額を提示されて投資用に購入した。
>  当社と小池氏の団体は以前から取引があり、M氏との関係によるものではない。
>  都からの仕事とM氏は関係ない」

> M氏が所有する不動産の複数の登記簿を確認すると、
> M氏の自宅は、小池氏宅となっており、同居していることになっている。

不動産登記簿への登録、変更の際には、住民票を提出しないといけない筈。
M氏は、間違いなく、小池都知事宅に住民登録されている。
それなのに、M氏は都と関係ない?
そんなこと、あってたまるか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/335.html#c19
[原発・フッ素52] 元東京都知事・石原慎太郎(87)が「膵臓がん」との闘いを告白 (文藝春秋)  魑魅魍魎男
19. 命を大切に思う者[2769] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:46:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[171]
まあ年齢が年齢だから、身体にどこか悪いとこはあるでしょう。
男性の平均寿命は81.5歳くらい。
石原慎太郎は87歳だから、平均的な状況だと思いますが...
長く生きられたら生きられた方がいいに決まってるけど、それほど悲惨なケースというわけでもない。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/738.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 「何もやってない人が政権を批判するのは卑怯だ」本当にそうだろうか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2786] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:58:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[172]
「何もやってない人が政権批判をするのは卑怯だ」の意味が、
「政権批判するのを、何もやらずに(自公を故意に野放しにしながら)するのは卑怯だ」という意味なら、
意味はわかる。
「何もやってない」の意味が、
「選挙で自公を選んで来た」ことや「安倍を野放しにして来た」ことを言ってるのならな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/375.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 日本政治劣化の最大責任を負うのは誰か(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2796] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:38:45 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[173]
> 安倍政治を支えて利権のおこぼれに預かろうとする人々が少なからず存在する。
> 主権者全体の約4分の1の人々だ。

問題はそこなんですよ。
「利権のおこぼれ」とは、政府が一般庶民から奪った金を不正に貰うという意味でしょう?
例えば、輸出企業は、不当に円安にして貰って、
海外から食料を得るためにドルを求める一般庶民から、1ドル80円が適正なのに110円も取って
1ドルあたり30円を一般庶民から強盗しているが、
これは、安倍政治が権力(円安操作)で1ドルあたり30円強盗できるようにしてあげているわけで、
実質的には、安倍政治が権力で一般庶民から金を強盗して、輸出企業がその金を貰ってるのと同じです。
つまり、あげる金は、必ず一般庶民から奪って来ないといけないのです。

主権者全体の4分の1もの膨大な数の人にあげる金を、
主権者全体の4分の4から奪って来る、なんて芸当が出来るのかなあ?

例えば、1人に300万円あげるには、
主権者全体から100万円ずつ奪わないといけないのですよ。
300万円あげるとは、普通の人達と同様に100万円奪いはするけど、後で400万円あげるという意味。

本当は、4分の1も、つまり25%も居ないんじゃないの?
精々5%じゃないの?
20%は、何のおこぼれも貰っていない人達だと思います。
植草一秀氏には、主権者全体の4分の1もの膨大な数の人に本当に配られているのか、考えて欲しい。

なぜ20%もの膨大な数の人が、ひたすら痛め付けて来る安倍政治を選ふかはわからない。怪奇現象です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/393.html#c25
[政治・選挙・NHK273] 都知事選対抗馬は…維新はホリエモンで“100万票”の皮算用 宇都宮弁護士か山本太郎か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2803] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 16:58:00 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[174]
> 維新はホリエモンで“100万票”の皮算用

株式市場に参入するときに投資家達との間で交わした「決算を正直に公開する:とする約束を破って、
投資家達から金を騙し取った人間を、100万人もの人が選ぶのか?
株を発行したとき買って貰えた理由は、ホリエモンが嘘の決算を公開し騙したから、だけです。会社は実際には屑。
投資家達は、決算の公開内容でしか、会社の経営状況を判断できない、会社の中は外から見えない。
その弱みに付け込んで、ホリエモンは騙し取ったのです。その100万人は、そのことがわかってるのかなあ?

ホリエモンのように、計画的犯罪を犯して、実際に懲役2年6か月服役した人間に、立候補が許されてる理由は、
参議院法務局の見解
https://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column017.htm
「公民権停止の事由に該当しない場合でも、選挙で当選しない限り、公職につくことはできないという点です。
 いいかえれば、
 公職の地位に不適格な者については、選挙人が選挙の際に判断してその地位に就かせないことができる、
 ということです。」
とあるとおり、
有権者が、その候補を前科者だと理解した上で、その前科者を選ぶか判断するからです。
大手マスコミは、ホリエモンが、実質的な詐欺で懲役2年6か月で服役した前科者だと、周知徹底しないといけない。
国民の多くは、ホリエモンが前科者だと知らずに騒いでいる。知ってる人もあれが詐欺だとわかっていない。
大手マスコミは、その候補が前科者であり、あれが詐欺だとわかるように報道しないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/412.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 都知事選対抗馬は…維新はホリエモンで“100万票”の皮算用 宇都宮弁護士か山本太郎か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2804] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:00:17 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[175]
>>24. リンク失敗してたから、そこだけ投稿。
https://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column017.htm

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/412.html#c26
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事の学歴詐称疑惑 はぐらかさず卒業証書示せばいい<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2808] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:47:21 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[176]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ、小池に卒業証明書の現物か卒業証書の現物の提示を要求しなかった?
それらの現物を見もせずに、なぜ、小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
今回の選挙でも、現物を見も見ずに小池の学歴に嘘偽りがないと認定する気じゃないだろうなあ?
まさか、エジプト大使館の声明だけを根拠に認定する気じゃないだろうなあ?
●そんなことしたら、法令違反になるんじゃないのか? その場合、選挙管理委員を逮捕しろ!

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書の提示を要求する。
卒業した年は大学の研究室から推薦状(成績付)が送られてた(理系ではよくある)から要求されなかったが、
転職して中途採用のとき入社後、要求された。成績証明書までは要求されなかったが卒業証明書は要求された。
私は卒業証書のことと勘違いしてそれ(当然現物)を見せて「これでもいいよ」と代用として認められたが、
要するに、誰だって卒業を証明する書類の【現物】を提示するのです。現物の提示を拒否する人など居ない。

都知事の権力を握れる可能性のある人に対し、現物の提示を拒否するのを選挙管理委員が容認してるのがおかしい!
●もう一度書く。選挙管理委員が容認してるのがおかしい! 選挙管理委員が選挙違反を犯している。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/413.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 神社本庁激震!“こんぴらさん”が離脱、「本庁は天皇陛下に不敬極まる」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2809] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:50:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[177]
本当に自殺なのか怪しい。
口封じのための殺人じゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/403.html#c30
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事が再出馬会見で見せた“私がルール”の身勝手態度 学歴質問に逆切れ打ち切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2810] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:52:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[178]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ、小池に卒業証明書の現物か卒業証書の現物の提示を要求しなかった?
それらの現物を見もせずに、なぜ、小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
今回の選挙でも、現物を見も見ずに小池の学歴に嘘偽りがないと認定する気じゃないだろうなあ?
まさか、エジプト大使館の声明だけを根拠に認定する気じゃないだろうなあ?
●そんなことしたら、法令違反になるんじゃないのか? その場合、選挙管理委員を逮捕しろ!

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書の提示を要求する。
卒業した年は大学の研究室から推薦状(成績付)が送られてた(理系ではよくある)から要求されなかったが、
転職して中途採用のとき入社後、要求された。成績証明書までは要求されなかったが卒業証明書は要求された。
私は卒業証書のことと勘違いしてそれ(当然現物)を見せて「これでもいいよ」と代用として認められたが、
要するに、誰だって卒業を証明する書類の【現物】を提示するのです。現物の提示を拒否する人など居ない。

都知事の権力を握れる可能性のある人に対し、現物の提示を拒否するのを選挙管理委員が容認してるのがおかしい!
●もう一度書く。選挙管理委員が容認してるのがおかしい! 選挙管理委員が選挙違反を犯している。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/397.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 広島の河合議員夫妻の逮捕劇が検察の面目を改め安倍内閣の瓦解に至る暴政粉砕への王道になる バルバロッサ
1. 命を大切に思う者[2811] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:56:31 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[179]
> 検察の面目を改め安倍内閣の瓦解に至る暴政粉砕への王道になる

そんなことを言うのは、
検察が安倍への還流に手をつけて安倍を起訴してからにしてほしい。
河井夫妻が立件されても、トカゲの尻尾切りで終わりにされたら意味が無い。

もし検察が安倍への還流に手をつけずに河井夫妻だけで終わらせたら、
河井夫妻の立件は、安倍の見逃すための工作だと解釈するしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/408.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 自衛が必要なのは小池都知事ではないか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2824] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 19:43:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[180]
>>1.
> 小池氏は「積極的な検査を行ったことによる数字で、かつての数字とは違う」とし、

小池よ、こんなひと握りの人を検査しただけで「積極的な検査を行った」なんて言って、都民を騙すなよ!
twitterで「東京 検査拒否 熱」と検索すれば、東京の保健所は未だに、熱のある人さえ検査拒否してるぞ!
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RinFrnS.deDBQAegxol_p7?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC+%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6&ei=UTF-8

症状の出てる膨大な数の人達を検査拒否し続けながら、
僅かな人数(東京ホストクラブ関係者)だけ検査して「積極的に行った」と都民に思い込ませる印象操作。

無症状者の東京ホストクラブ関係者を検査する暇があったら、
症状の出てる膨大な数の人達の検査を先にするのが当然だろう! なぜ、膨大な数の方はしない?

一体いつまで「濃厚接触者でない」を理由に、検査拒否し続ける気だ?
もし濃厚接触者にしか感染者が居ないのなら、自粛要請なんか要らないだろう。
自粛要請したということは、濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚してるということ。
濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚しながら、
濃厚接触者以外に感染者は居ない、として検査拒否し続けるのは、故意の殺人です。ミスじゃない、故意。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/426.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 自衛が必要なのは小池都知事ではないか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2825] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 19:46:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[181]
>>14. リンク貼り間違えた(「熱」の入ってない方を貼った)。正しくはこれ。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivcUNUedeJksAwQ5ol_p7?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC+%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6+%E7%86%B1&ei=UTF-8

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/426.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 4月の「超過死亡」激増 東京1056人“隠れコロナ死”の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2834] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:50:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[182]
だから前から、アジア諸国はコロナの死者が少ないという話自体が信用できない、と言ってるでしょう。
感染者の発見と隔離を徹底した韓国と台湾が、コロナの死者が少ないのはわかるが、
日本のように、軽症のコロナ感染者をわざと市中に残して(検査対象に含めるのを権力で禁止して)、
コロナの死者が少ないなんて、おかしいのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

4月だとまだインフルエンザで死ぬ人は毎年居るだろうから、
今年はインフルエンザが流行してないせいでインフルエンザ死が例年より少なく超過死者数も少な目に出るので、
1056人で済んでるのかもしれない。コロナ死は1056人より多いかもしれない。
5月以降になると、インフルエンザで死ぬ人は、毎年ほとんど0で今年も例年と同じになるから、
コロナの死者数が超過死者数にそのまんま現れると思う。
5月の超過死者数、早く発表しろよ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/436.html#c17
[政治・選挙・NHK273] 東京感染47人 小池知事アラート解除&出馬表明には厳しい声「選挙ファースト」(デイリースポーツ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2835] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:57:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[183]
小池は「積極的な検査を行ったことによる数字で、かつての数字とは違う」と主張している。

小池よ、こんなひと握りの人を検査しただけで「積極的な検査を行った」なんて言って、都民を騙すなよ!
twitterで「東京 検査拒否 熱」と検索すれば、東京の保健所は未だに、熱のある人さえ検査拒否してるぞ!
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivcUNUedeJksAwQ5ol_p7?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC+%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6+%E7%86%B1&ei=UTF-8

症状の出てる膨大な数の人達を検査拒否し続けながら、
僅かな人数(東京ホストクラブ関係者)だけ検査して「積極的に行った」と都民に思い込ませる印象操作。

無症状者の東京ホストクラブ関係者を検査する暇があったら、
症状の出てる膨大な数の人達の検査を先にするのが当然だろう! なぜ、膨大な数の方はしない?

一体いつまで「濃厚接触者でない」を理由に、検査拒否し続ける気だ?
もし濃厚接触者にしか感染者が居ないのなら、自粛要請なんか要らないだろう。
自粛要請したということは、濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚してるということ。
濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚しながら、
濃厚接触者以外に感染者は居ない、として検査拒否し続けるのは、故意の殺人です。ミスじゃない、故意。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/423.html#c42
[政治・選挙・NHK273] 久米宏が終了決定のTBSラジオ番組で田中眞紀子とタブートーク! 自民党と電通の癒着、岸信介のA 級戦犯・無罪問題まで(リテラ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2840] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:00:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[184]
> 「それだけじゃないですよ。
>  電通に、自民党はですよ、各メディアの、このTBSも、あなたが前いらっしゃったテレ朝もそうだけど、
>  全部リサーチさせてですね、
>  誰がどの記者が、どのディレクターがどういう発言してるかということを(調べさせている)。
>  あなたも以前おっしゃってたことあったじゃないですか。
>  幹事長室からとか、官邸からストレートに注意してくるわけですよ。...」

そう言えば、以前はどの局も、番組内で、
「番組内で自民党の意向に沿わない説明をすると、
 番組の最中でも官邸から抗議の電話が架かって来て、ああ報道しろこう報道しろと命令される」
とか言ってたなあ。
今は、どの局も番組内でそれさえ言わなくなった。
官邸からの脅迫が、余程酷くなったということか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/440.html#c30
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事、政策発表会見でカイロ大学卒業証書公開…学歴詐称疑惑を払拭(スポーツ報知) 赤かぶ
78. 命を大切に思う者[2843] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:51:56 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[185]
今までなぜ出さなかった?
エジプト大使館が脅迫文付きで小池の卒業を表明してから、突然、卒業証明書と卒業証書が出て来た。
これまであれほど「出せ!出せ!」と言われても、
雑誌掲載の小さく判別不能な写真を指して「卒業証書は公開済」と言い張り、卒業証書の現物を出さなかった、
また、卒業証明書は写真さえ出さなかったのは、一体何なんだ?
卒業証明書は、今回エジプト政府に頼んでカイロ大学の記録を改竄して貰ったから出て来たように思えて仕方ない。
あの連中は「正式に卒業していた。記録してなかっただけ」というだろうけど、それを裏口卒業というのだろう。
あの連中に言わせれば、裏口卒業も正式な卒業なんだろうけど、
卒業証明書が出て来たのは、カイロ大学の記録を、今回改竄できたから、としか思えない。
これまでの断固拒否の態度のことを思うと...
卒業証書については、今回エジプト政府に頼んで急遽作って貰ったんだろう。
あの連中に言わせれば、裏口卒業も正式な卒業だから、卒業証書も正式な物というのだろう、最近作った物でも。

前回の都知事選の選挙管理委員に、
小池が学歴の証明用に提出した書類かコピー(提示しただけであってもコピーはとってあるだろう)を、
公開してほしい。
公職選挙法を時効は過ぎてる(任期中に時効が来る法制度もおかしいが...)とは言え、
エジプト大使館に脅迫文付きで表明させたほど、大事になってるのだから、公開する義務はあるだろう。
それで、卒業証明書がなく、卒業証書のコピーだけだったのなら、
そのコピーと、今回出て来た卒業証書を、並べて掲載してほしい。
前回の都知事選での小池の学歴確認に、不可解な点が多すぎる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/447.html#c78
[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2844] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:55:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[186]
私は、国民民主党は信用できないと思っています。
創立当初に掲げていた政策の数々を見てみてよ。自民党の悪事に加担するものばかりですよ。
それを未だに取り下げていない。
そこに、それらと真逆の異質な「消費税減税」が足された。
票を騙し取るために、今だけ言ってて、議席確保後に反故にするような気がして仕方ないのですが...

立憲が信用できないのなら、共産党の方がいいじゃないの? なぜ国民民主党なんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻に落選させられた溝手氏の恨みを買った安倍氏に贈る言葉:盛者必衰の理(ことわり)(新ベンチャー革命) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2881] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 19:11:33 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[187]
> さらに言えば、安倍氏が個人的に前々から根に持っていた溝手氏(河井夫人の対抗馬)を
> 落選させる目的も確かにあったのでしょうが、こちらは、副次的なモノだったのではないでしょうか。

安倍が河井らの1.5億円もあげたのは、
どこからどう見ても、自分に還流させるためだろう。

警察や検察は、一体、何をやってるんだ! 安倍への還流を捜査しなかったら、意味無いじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/520.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 都知事選に国民主権党候補登場・コロナはただの風邪・新生活様式反対 平塚正幸氏 こーるてん
1. 命を大切に思う者[2883] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 19:53:22 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[188]
国民主権党? 聞いたこともない名前だなあ。

コロナはただの風邪? 現時点で、そんな無責任なこと、言えないだろう。
コロナをただの風邪やインフルエンザと同列に扱って大丈夫かどうか、まだわからないじゃん!
例えば、抗体が出来ない、何度もかかってしまう、そういう物である可能性がある(まだはっきりしない)。
普通の伝染病は、抗体が出来るから一度かかった人のほとんどはかからなくなり、感染拡大は必ずとまるのです。
もしコロナが抗体の出来ない物なら、感染爆発の脅威がずっと付き纏うことになるのです。

あと、死亡率も、はっきりしない。
コロナの感染者数の把握も、コロナによる死者数の把握も、完全に出来てるとは思えない、どの国も...
もちろん、検査を徹底した国と、日本のように重症者しか検査してない国では、
把握の度合いに雲泥の差があり、日本の方が実態と発表数の乖離が酷い(検査を徹底した国より1桁酷い)とは思うが、
検査を徹底した国でも、大半を発見できたわけではなく、精々10分の1でしょう。
感染者数については、発表数は実数より1桁も2桁も少ない(日本はおそらく2桁は少ない)。

ところが死者数になると、一転して、
状況証拠が整えば検査せずにコロナ死と認定してる国もあれば、
日本みたいに権力で検査を妨害して「コロナ死でない」とごり押しする国もある、
死者数の発表数は実数より多いのか少ないのか、わからない。
死者数の話になると、一転して、発表数が実数より多いのか少ないのかわからない。

つまり、死亡率が恐ろしく高い可能性だって、あるのです。

要するに、ただの風邪程度なのか否か、まだ、わからないのです。

だから、軽はずみに「コロナはただの風邪」なんて、今の時点で言うのは、まずいと思う。
そりゃ、ただの風邪程度の可能性もあるよ、でも今はまだわからないじゃん。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/521.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 安全保障の議論が世代を若返らせた瞬間/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2891] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:32:31 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[189]
世代を若返らせたというより、
永久に完成しないイージス・アショアに、公金をこれからも無尽蔵に投入し続けたら、国が破産するから、
観念しただけでしょう。
まともな神経を持ってる人間なら、中止するよ。ハードの改修の金も出せ、って言われたら。

国が破産したときに、言い訳できないじゃん。
観念せずに固執し続ける奴はただの馬鹿。老若の問題ではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/524.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 日本の単純化し過ぎた小池百合子の学歴詐称事件と世界の詐欺師ビジネスの実態の巨大な落差 バルバロッサ
5. 命を大切に思う者[2956] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:20:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[190]
小池の学歴詐称疑惑については、
これまでの選挙の立候補で提出した分を、すべて、
選挙管理委員に公開させて並べれば解明されるんじゃないの? 現物は返却しててもコピーくらい残してるだろう。
なぜ、誰も、歴代の選挙管理委員どもを追及しない?
これまでの立候補の条件だったものなのだから隠す必要はないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/656.html#c5
[カルト27] 日経・鳩山長男が日本先進会設立。衆院選までに野党を一つにまとめる事である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2959] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:49:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[191]
鳩山長男って、由紀夫のか?
米軍基地の沖縄県外移設はそれほどおかしなことではないのに、
大手マスコミどもが、
「アメリカ政府からの脅迫には、泣き寝入りし続けるのが正しい」
「アメリカ政府からの脅迫に抵抗する奴は売国奴だ」
とする異常な空気を悪意で作り、その空気に国民全員が騙されたくらいだから、
鳩山由紀夫の長男が、もし正しいことをしようとしても、大手マスコミどもに潰される心配がある?
沖縄だけでなく、日本本土からも徹底して貰ってもかまわない。
今の時代、戦闘機はジェット戦闘機。グアムからでもすぐ着く。日本の領土内に常駐する必要はない。
米軍が日本に居座るのは、経費を日本政府が出してくれるからです。金が目当てなのです。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/296.html#c1
[政治・選挙・NHK275] 桜田義孝議員「安倍さんが急に亡くなられちゃったので」 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3620] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月18日 15:53:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[192]
安倍は、政治の世界では死んだも同然だけどな。
桜田議員は、政治の世界で死んだのなら、
実際に死んだのか生きてるのかの違いに関心がないのだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/809.html#c20
[政治・選挙・NHK275] 菅・新政権が 大変な 事態に‥  これで 先行きが 読めない状況となった  まずは 原因の調査・把握を すべき 真相の道
35. 命を大切に思う者[3621] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月18日 16:14:19 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[193]
> 最新の世論調査で、菅政権の支持率が74%と大変な事態になっています。(下記)
> さらに、自民党の支持率も44%と極めて高くなっています。

菅政権支持と答えた人は、議席を自民党が最も多く占めてるのがよくて、その上、総理を菅にやってほしい、と思ってる人。
自民党支持と答えた人は、議席を自民党が最も多く占めてるのがいいと思ってる人。

菅政権を支持するけど、自民党は支持しないと答えた、30%もの膨大な数の人に聞きたい。
議席を自民党が最も多く占めるのは嫌だけど、総理を菅にやってほしい、
とはどういう意味だと。
総理を菅がやるというのは、議席を自民党が最も多く占めるが大前提だろう!
自民党政権は嫌だけど、総理を菅にやってほしい、とはどういう意味だと? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/808.html#c35
[原発・フッ素52] また有名女優が自殺 竹内結子さん(40歳) 放射能汚染のひどい国では自殺が非常に多い  魑魅魍魎男
12. 命を大切に思う者[3700] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月28日 14:37:26 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[194]
放射能による健康被害が原因の可能性も0ではないけど、
何とも判断できないですねえ。
放射能による健康被害はあると思うよ。肺癌とか(急増してても調べてないからわからない)。
しかし、今回の自殺の原因がそれかはちょっと... 


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/893.html#c12
[政治・選挙・NHK280] 東京五輪中止ドミノが止まらない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[4453] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月16日 16:12:43 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[195]
五輪利権実現に加担して来た奴らも、
コロナウィルス拡散テロのテロリストとして官僚や自民党の連中が処罰される事態になったときに、
自分も共犯として処罰されるのが怖いから、逃げ出したのでしょう。
今更、他人の振りをしても、過去にコロナウィルス拡散テロに共謀していた罪(保健所の許可が必要に法律を変えて検査妨害)は消えない。
きっちり殺人罪の裁判に掛けて、加担割合に応じた刑をきっちり執行しないといけない。
みなさん、コロナが伝染病だということを忘れています。
検査妨害による被害は、コロナにかかった本人が死ぬだけでは済まないのです。
その人がコロナを他の多数の人に染して、そうやって死んで行く人が10倍、100倍、1000倍と膨れ上がるようにしてることが主な罪なのです。死ぬのは本人だけじゃないんだよ。
検査妨害は、コロナウィルス拡散テロであり、大量虐殺なのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/297.html#c19
[政治・選挙・NHK280] 池江&松山を聖火最終走に祭り上げ!世論スルーの機運醸成(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[4454] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月16日 16:18:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[196]
日本は民度が低いから、支配者は、どれほどの暴挙でも、すべて印象操作だけで誤魔化してクーデターを回避できる。
欧米なら一般庶民が一致団結して警察官達と徹底抗戦して警察官達全員を撃退した上で、官僚と政治家を全員死刑にしてるだろうなあ。現に、欧米は、これまでの歴史がそうだったし... 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/298.html#c18
[政治・選挙・NHK280] 竹中平蔵が東京五輪で“中抜き大儲け”。丸川大臣「守秘義務」の大嘘、人件費名目で国民の税金を食い物(まぐまぐニュース) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[4478] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年4月23日 15:38:55 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[197]
だから前から言ってるように、
五輪を中止せずに引き延ばし続けてる理由は、選挙のイメージ戦略のためのような小さい理由ではなく、
不正な公金を渡す汚職を隠蔽するため、刑事事件をバレないように実行するためだけにやってるのです。
イメージ戦略ではない! 行われてることは明確な刑事事件なんだよ、イメージ戦略だと騙されたら駄目です。
官僚がパソナに公金を不正供与してるんだよ。自民党と運命共同体である官僚が... 五輪は最初から公金の不正供与のためだけに招致したのです。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/402.html#c20
[政治・選挙・NHK281] <感染再拡大、国民は皆知っていたこと>思考停止 バカ丸出し政権と国民の悲劇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[4896] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 15:53:59 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[198]
> それでも無能政権は、いまだ甘い見通しに期待を寄せる。
> 「今後、感染者が増えても重症化しやすい高齢者の感染は減り、病床逼迫は避けられる」というものだ。
> しかし、1日に開かれた東京都のモニタリング会議で示されたデータは、それを完全に覆した。

奴らが、わざとやっている殺人を
「あくまでミスであり悪気はなかった」ことに、捻じ曲げたら駄目ですよ。
奴らは、そうなると知っててわざとやってる。
気付いていない振りをしてるだけです、国民にクーデターを起こされないために。
「わざとでなくミスだ」と思い込んで貰えれば、クーデターを起こすほどの怒りの感情が湧かせずに済むと思ってるんだろう。
奴らの行動基準は、国民にクーデターを起こされないように国民の心を操る、その一点。
奴らにとっては、現実を制御できるかなんて、どうでもいいのです、国民の心を、あくまで心を操れればいいだけ。
実際の被害を減らすことを少しも考えないで、群集の心を操ることしか考えてない文系エリートには死んでほしい。この世から消えてくれ。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/701.html#c29
[医療崩壊6] イオンの新型コロナワクチン接種パンフレットに大爆笑 魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[4900] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 16:43:58 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[199]
笑ってる場合ではないですよ。
副作用による緊急搬送の受け入れ体制が絶対に必要なワクチンなんて、
恐ろしくて打てるかよ。
病人に打つ薬じゃないんだよ。 健康な人に打つ薬なのだから、ある程度のリスクはやむ得ないなどという言い分は許されない。
そりゃ「ある程度」が「ほとんど0」ならいいけど、実際はそうなっていない、リスクはそこそこあるだろう!
イオンが、ワクチン普及に協力しながらも、副作用がそこまで酷いと予想して警戒してる点を、
もっと広めないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/823.html#c8
[カルト32] シャン・薬品監視委員会が懸念表明、ワク死亡がコロ死亡を上回る鳥取。監視委員会がへたれるかどうかで日本の命運が決まりそう… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[4901] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 16:57:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[200]
> 驚くのは、4時間以降の死亡は副反応かどうか検討すらしないということです。

かなり悪質ですね。
そりゃ、打った箇所周辺の副作用が出るのは、すぐかもしれないけど、
生死にかかわる副作用が出るのは、接種して4時間以上経ってからの方が多いだろう。
血栓が出来るのも、大抵、4時間以上経ってからだし...

「死亡が4時間以降の場合は因果関係は認めない」で運用するとしても、死亡が4時間以降の人も全員公表しろよ!
何が真実かは、それを見て国民が判断するから...

軍事機密でもないのに、1次情報でさえ隠蔽する行為は、民主主義として許されない! ここは北朝鮮か? 

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/878.html#c4
[経世済民135] 新型アクア&カローラクロスは大ヒット確実…トヨタ、異例の新型車ラッシュの販売事情(Business Journal) 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[4907] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 17:57:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[201]
> ■カローラクロスも国内デビューでヒット確実

新型コロナ政策で、
感染者を隔離する政策を全くしてもらえず、
国民全員に商売を自粛させる、そういう政策ばかりされて経済的にボロボロになってる国民の、
一体誰が買ってくれると言うんだ?

一部の金持ちは買うだろうけど、国民の大半は、それが買える余裕がない。売れる数が少ないのは目に見えてる。 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/425.html#c2
[原発・フッ素53] 五輪心臓部と731部隊<本澤二郎の「日本の風景」(4132)<731人体実験の連鎖=原爆投下後の被ばく調査=311フク… 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[4908] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:12:37 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[202]
> 米国による二発の原発投下も、
> 被ばく者を救済するという当たり前の対応を、日本軍医・731部隊も米国医師団も、全くしなかった、

そういう奴らです。
そもそも、原爆投下は、世界を核兵器で脅せるようにするために、どれほど悲惨な目に遭うかを実際に見せ付けるためにやった。要するにデモンストレーションのため。
もし、やったのが核実験だけで、実際の被害者が出ないと、将来、世界でいくら脅しても、相手は真に受けずに抵抗して来る。
脅しを通用させるには、どこかの国の住民の命を犠牲にして、恐ろしさを世界に見せ付ける必要があったのです。それに選ばれたのが日本。
膨大な数の人の命を犠牲にすることを屁とも思わない人達が、現実に、居るのです。
自分の周りに居ないから、そんな恐ろしい人は居ない、と思ってはならない。現実に居るのです。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/615.html#c4
[政治・選挙・NHK281] 菅首相お得意の「強権人事」で官邸から“安倍派”を一掃 長期独裁の足場固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[4909] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年7月03日 18:15:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[203]
暴力団(自民党)内の権力争いの話はどうでもいい。
自民党全体を排除すれば、自民党を菅が支配しようが安倍が支配しようが関係なくなるから。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/707.html#c11
[政治・選挙・NHK282] 安倍前首相が自民総裁選“岸田氏切り捨て”か…河井夫妻「1億5000万円問題」が逆鱗に触れた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年8月31日 12:38:43 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[204]
安倍にそんなことができるわけないじゃないか。見ております。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/773.html#c26
[国際31] 深刻な副作用が明らかなCOVID-19ワクチンの強制接種はセクハラと同じ構図(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[5461] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月08日 20:34:32 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[205]
セクハラ?
殺人でしょう。
毒ガスを撒かなくても、騙して、毒ガスの充満してる場所に誘導しただけで殺人として処罰される。それと同じ。
誘導しただけでも殺人なんだよ。

厚労省は昔からずっと
「ワクチンの目的は重症化を防ぐことで感染するのを防ぐことではない」と言った来たその口で、
「ワクチンの目的は感染するのを防ぐことです」今言ってる。
悪意があるのです。
こういうと「重症化も防げない」と因縁を付けて来る奴が湧いて来るけど、
今問題にしてるは、
重症化を本当に防げるかどうかではなく、
厚労省自身が、目的が重症化を防ぐことだと自覚しながら「目的は感染するのを防ぐこと」を言ってること、嘘だと自覚しながら言ってることです。
重症化を防げるという話をしてるのではなく「厚労省が、目的は重症化を防ぐことだと言ってる」という話をしてるのです。
話を摩り替えて因縁を付けて無力化しないでください。厚労省を守るために因縁を付けてるんだろうけど...

感染拡大の防止と関係のない、ワクチン普及政策をやらないでほしい。
ワクチン普及は、あくまで、感染してしまった人を救うことであって。
感染拡大を防ぐこととは関係ない。
感染拡大を防ぐためには、感染者の発見と隔離しかないのです。
どうも、
PCR検査も通常検査扱いで、健康保険が使えてたのに、使えないように自民党が法改正した暴挙や、
37.5℃以上4日以上の人しか検査を許可しなかった暴挙を
地方自冶体が無料検査をしようとしたら、自民党が権力振り回して妨害していた暴挙を、
すべて正当化しようと「PCR検査は詐欺だ」と広める勢力が跋扈しているようだが、
それも、自分が自民党の手下だとバレないように「自民党は過剰に検査している」と正反対の話を広めながら「PCR検査は詐欺だ」と広める勢力が跋扈しているようだが、
「PCR検査は詐欺だ」は自民党の主張であり、そいつらは自民党の主張をそのまんま主張しているのです。
日本の検査数は、世界に200ヶ国しかない中で、ずっと130位より後ろ。200ヶ国は発展途上国で、その中で130位より後ろ。これの一体どこが「自民党は過剰に検査している」なんだ?

ワクチンの強制が殺人になるかどうかは、
コロナが実在するかしないかとは関係のない話です。
コロナが実在していてもワクチンの強制は殺人なんだよ。
ワクチンの強制が殺人だという話を「コロナは実在しない」に」に誘導する書き込みがあまりにも多過ぎる。
その誘導をしてるのは、検査妨害を続けてる自民党を擁護するために電通に雇われた工作員どもか?

各国の支配者達が、コロナは実在しないのに、実在することにして、一体何のメリットがあるんだ?
暴力団が、恐喝して金を奪うときに、金を奪う相手の商売の邪魔をして稼げないようにするようなものだぞ。
ワクチン利権1つのためだけに、その利権よりも桁外れに大きい損害を出すメリットはない。
「支配者達は、人類の大量虐殺そのものが目的だから、桁外れに大きい損害が出る痛手を受け入れたんだ」とまで言われてたら、「ああそうですか」と答えるしかない。それを受け入れるような連中とは思えないが... 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/133.html#c4
[政治・選挙・NHK283] 維新が「文句だけの立憲民主党」とポスターで野党をデマ攻撃! 維新こそコロナ下で国会開催も要求せず立憲・共産に文句言うだけ… 赤かぶ
62. 命を大切に思う者[5527] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 19:06:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[206]
テレビでコメンテーター達がそういうと、馬鹿な国民は、丸暗記して、本当にそうなんだと思う。
国民の大半は、まさかテレビが100%嘘を堂々と伝えるわけがない、固く信じている。
テレビ関係者は、そういうことをやる人間性の人間なのです、それが全くわかっていない。奴らが善人だとでも思ってるのか?
コロナウィルス拡散テロ(大量虐殺)に加担して来た奴らだぞ!
何が「医療崩壊を防ぐために、軽症の感染者を市中に残すことになっても発見してはならない」だ!
残した人に染されて新たな感染者がどんどん作られるではないか!
被害は、感染者本人が死んでそこで終わるかのように騙す手口が、なぜ通用する。国民全員の思考が文系だからか?
その感染者に染されて、感染者になってしまうった人や、
感染者になってしまった人から染されて、感染者になってしまった人の被害は、どうなる。
なぜ、コロナが伝染病ではない、患者本人だけの被害で終わると思い込ませる工作に引っ掛かるんだ?
国民は、テレビに出てる人が、自国民の大量虐殺を屁とも思わずにやるような奴らだということが、わかっていない。
検査妨害に加担する行為は、追い返した人に他の人にわざと染させる行為(自分が感染してるってわからないのだから他の人に染すだろう)であり、新たな感染者をわざと作る行為です。ウィルス拡散テロ、大量虐殺なんだよ。

50歳未満の死者数の例年の分と今年の分、早く報道しろ!
今年のそれが例年の100倍も1000倍も居たら、それらはすべて、コロナそのものかワクチンで殺された人達です、どちらかしかない。全年齢でやるから、寿命による膨大な死者数に埋れて、わからなくなるのです。50歳未満なら例年の死者数はほぼ0だから、はっきりする。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/809.html#c62
[医療崩壊7] 多くの赤ちゃんが生後48から72時間以内に肺出血で死亡、原因は母親のワクチン接種 (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[5528] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 19:33:16 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[207]
> 9月イギリスでの死亡者の大半はワクチンを二回接種済みの人たちだった
> 1500人の死亡者中 1270人が二回目接種済みだった

1500人の死者の、2回接種済:それ以外 が 1270:230 = 85%:15% ということだけでは判断できない。
イギリスの全国民の、2回接種済:それ以外 が 何%:何% なのかもわからないと...
極端な話、もし 全国民の中の2回接種済の割合が 100%だったら、死亡者の中の2回接種済の人は絶対に100%になるけど、2回接種済の方が感染しやすいとは言えない。
それを言うためには、
全国民の中の2回接種済の割合を示す必要があり、
死亡者の中の2回接種済の割合がそれと同じなら、ワクチンには害も効果もないと判断でき、
死亡者の中の2回接種済の割合がそれより大きければ、ワクチンは害になってると判断できる。
判断するには、イギリスの全国民の中の2回接種済の割合が必要。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/607.html#c6
[政治・選挙・NHK283] メディアが触れない日本の真実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[5529] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 19:58:08 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[208]
> 脱原発が進まない理由も、原子力ムラの利権を守るためだ。
> 鳩山政権のときに電源の50%とする方針を示したことについて、本書で鳩山氏は「完全に誤った」と反省し、

鳩山はそう言っているのか。
そう言っているのなら、鳩山は人として信用できる。

日本は、地熱発電だけでも、必要な電力の大半を賄える。
自民党は「温泉関係者の生活を守るために、地熱発電してはならない」と屁理屈並べて、国民を完璧に騙し切り、地熱発電を叩き潰した。
原発建設のときは、周辺住民の生活を破壊して、強行しただろう。温泉関係者の生活云々の話は、地熱発電をやらせないための口実でしかない。
温泉関係者に新たな事業を起こせる潤沢な支度金を渡して、再出発してもらえばいいだけの話だろう。 温泉関係者が何万人居るかわからないけど、全額合わせても、たかが知れてる。余裕を持って多目に渡しても国家予算から見れば誤差にもならない。
自民党は、原発を続けたいために、他の発電を発達させたくなくて妨害してるだけです。

太陽光発電もコストが下がって来たし、再生可能エネルギーだけで充分やれるだろう。
発電量が日照や時間帯によって不安定になる問題については、複数の発電方法を組み合わせれば解決する。当然、原発を組み合わせる必要はない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/813.html#c3
[医療崩壊7] オーストラリアは、まもなく未接種者を隔離収容キャンプに強制収容するらしい (GAIA FORCE TV)  魑魅魍魎男
7. 命を大切に思う者[5531] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 20:43:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[209]
そう言ってるのは、クイーンズランド州の首相だけでしょう?
オーストラリアが国としてそれをやるのかねえ?

ワクチンの目的は、感染してしまったときに重症化を防ぐことであって感染を防ぐことではない。
政府自身が、感染を防ぐ効果もあるが飽くまでおまけで感染率が少し下がるだけ、と言って来た筈だが...
政府自身の見解が正しいとしても、ワクチンを接種しても感染するし他の人に染す。
政府自身の見解が正しいとしても、本人が重症化するしない以外に、接種者だけ優れてる点は何もないんだよ。
こういうと、重症化も防げてないとイチャモンを付けて来て、今ここに書いてること全体を丸ごと葬り去ろうとする勢力が湧いて来るけど、
本人が重症化するかしないかの話を持ち出さなくても、
政府自身が、自己矛盾してることを言ってる、という話をしているのです。
コロナワクチンに限って感染防止率が95%あることを根拠にしてるとしても、ワクチンで儲けてる側が、怪しげな判定方法と計算をして防止率95%と言ってることを根拠に、接種を義務付けてはならない。
ワクチンを接種した人に対しては、発熱しない限り検査していないという話を耳にした。もし本当にそうなら、判定方法が間違っている。そんなことで検査対象から除外したら感染者を見逃してしまうだろう。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/608.html#c7
[カルト34] 赤羽・一歩リードの共産の池内を太郎がてこ入れ、これで連合の高卒おばちゃんの公明支持が吹き飛んだ計算である。それだけでな… ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[5532] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 20:46:35 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[210]
連合が公明を支持してること自体、暴挙なんだよ。その暴挙を阻止できるかですね。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/448.html#c5
[医療崩壊7] 学術報道:ファイザー“ワクチン” が神経変性疾患を起こすことを確認 (Nathaniel Lindermam/National File (Infowars))  魑魅魍魎男
9. 命を大切に思う者[5533] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 20:52:46 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[211]
コロナワクチンを普及させる政策は、法律違反です。
あくまで権力者が超法規的措置で違法行為を強行しているだけ。
世界中そう。日本もそう。
日本では、大手マスコミが、政府が超法規的措置で強行してる違法行為であることを報道せずに、何となくの感じで合法であるかのように印象操作して騙す報道をしている。大問題です。
違法行為なのは当然です。試験もしてない物は危険だからです。
コロナワクチンの普及政策は違法行為。法律を破った超法規的措置。このことを国民1億人に終始徹底しないといけない。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/604.html#c9
[政治・選挙・NHK283] 小池知事が2度目の「過労入院」長期の体調不良は“メンタル崩壊”の表れか 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[5534] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 20:55:10 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[212]
都民を騙せる上手い方法がなくなって、万策尽きて気力がなくなったんだろう。歳というのもあるだろうし(いわゆる体力の限界)。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/810.html#c26
[カルト34] 尼崎・石井一が辻に呼ばれて太郎の応援演説。小沢に次いで角栄の弟子が太鼓判、太郎は角栄の上を目指す事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[5535] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 20:57:17 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[213]
応援演説か。効果が出ればいいが... 
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/428.html#c2
[医療崩壊7] 韓国のワクチン被害TV放送 (ワクチン関連 rumble動画)  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[5536] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 21:00:37 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[214]
韓国の政府も隠蔽してるとは思うけど、
日本の政府は、それとは桁外れの隠蔽をしてるのだから、
韓国が〜と、はしゃいでいる場合ではない。
少なくとも韓国は、
検査妨害して感染者を少なく見せかける統計データ偽装工作はしなかったけど、
日本の政府は、それをしたんだから、隠蔽の仕方は韓国の政府よりも桁外れに酷い。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/602.html#c6
[カルト34] 時事・金子総務相・与党過半数割れなら退陣。と言うか実際は自民過半数割れでも退陣、読売の過半数微妙報道を受けて予防線を張… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[5537] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年10月29日 21:02:34 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[215]
自民党が過半数割れでも、自公維で過半数になってしまったら自民党の勝ち。
共闘野党は、共闘野党だけで過半数を取らないといけないのです。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/450.html#c2
[政治・選挙・NHK284] 韓国でコロナ感染者急増のワケ 日本も来年1月半ばに「第6波」ピークの恐れと上昌広氏が警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[5531] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月05日 20:22:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[216]
日本も実際は、増えてるんじゃないの?
行政検査を徹底的に減らして(様々な因縁を付けて追い返して)、不審死でも警察がコロナ検査しないよう方針を変えて、とやれば、
本当はコロナ感染者が急増してるのに、自分が感染してると気付いてないだけという可能性もあるし、
気付かないままコロナのせいで死ぬ人が急増してるとしても、警察がコロナ検査しなければ、普通の「肺炎」として処理される。
救急搬送された人についても、「コロナ検査してはならない」と厚労省が通達を出したら。どの病院も検査しないから普通の「肺炎」として処理される。

行政検査を拒否する際の様々な因縁の例として「ワクチンを受けたから」もあるかもね。「ワクチンを受けたから絶対に感染してるわけがないので、行政検査を受けることは許さない」と因縁を付けてるとか。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/121.html#c7
[カルト34] 接種者の新しい脅威(コンサート) (1) (Walk in the spirit)(5Gで操られた2回接種者の精神支配⁉本当は100人近く亡くな… こーるてん
12. 命を大切に思う者[5523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 18:56:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[217]
5Gで操られてるのかどうかはわからないけど、
「ワクチン接種済だから感染しない」と決め付けて無防備になって感染し、
「ワクチン接種済だから感染していないに決まってる」と決め付けて他の人に感染させる、
そういう人が膨大な数に膨れ上がっていそうで怖い。
欧州の連中がイベントで暴れて多数の死者が出る事件なんて、昔から頻繁に起きてます。フーリガンという人達が居るくらいですから。
昔、サッカーの国際試合を長居でやったとき、フーリガンが町で暴れるのを防ぐための厳戒態勢が敷かれたほどです。 

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/638.html#c12
[医療崩壊7] 99歳で亡くなった瀬戸内寂聴さん 6月に新型コロンワクチンを2回接種していた  魑魅魍魎男
9. 命を大切に思う者[5524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年11月12日 19:14:19 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[218]
例として99歳を出すのはまずい。国民は、寿命か副作用が原因か判断できず、関心を持ってくれない。
高齢になると、骨折で入院しただけなのに肺炎にかかって死亡、なんてよくあるから...

50歳未満の、今年の死者数と例年の死者数、発表させることはできないでしょうかねえ?
50歳未満なら、例年の死者数はほとんど0だから、今年の死者数が例年の10倍や100倍になって、馬鹿な国民にもただ事ではないとわかる。
全年齢の死者数でやるから、寿命による膨大な数の死者数に埋れて、増えてるのかどうかはっきりしないのです。
死亡届はすべて電算データ化されてるでしょう? その中から死亡時の年齢が50歳未満の物を年度ごとに集計するだけです。たぶんデータベース化されてるから、SQL文を1つ送るだけで一発で答えが出ます。手間なんてほとんど0。
政府が全年齢しか出さないように拘っているのは、異常な死亡が膨大な数ある(50歳未満が多数なら異常だろう)のを隠蔽するためとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/671.html#c9
[カルト35] ラプト・和歌山女児のワク死亡を明記した厚労省職員死亡。赤木が改竄を拒んだ時のように隠蔽に抵抗した末の死亡事故だそうであ… ポスト米英時代
21. 命を大切に思う者[5613] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年12月31日 18:24:57 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[219]
何が言いたいのかよくわからない記事です。
赤木氏もその職員も他殺だと言いたいのですか?
もしそうなら、そう書いてくれないとわかりません。
他殺と判断する根拠が書かれていない。その程度のことくらい書いてくれないと、この記事に内容がないです。 

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/330.html#c21
[医療崩壊8] 「東京新聞」と「中日新聞」に意見広告を出しました! (堤 猛 新型コロナウイルス関連情報発信センター)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[5635] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 20:27:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[220]
治験を終えていないワクチンであることに本人が同意したとは言っても、騙して同意させた場合は、詐欺として刑事事件になる。
大手マスコミどもがやってるのはまさにこの詐欺。
国民の大半は、治験を終えていないことさえ知らない。大手マスコミどもが、治験を終えたかのように思い込ませて騙すような報道の仕方をしてるせいです。
いくら「治験を終えた」とは言ってない、と主張しようと、終えたと思い込ませる言い回しで言ったら、そう言ったのと同じです。

治験を終えていないことを、
それも、何年か経って現れる副作用だけでなく、
現時点で、副作用が甚大だと疑われてるデータが出てることも、広告で広めた方がでしょうね。

コロナワクチンに限って、接種を受けて数週間以内に死ぬ率が高過ぎる
他のワクチンの10倍とか100倍とかある。
官僚や自民党の連中は、ワクチンと無関係に勝手に死んだだけだ、と言い張ってるが、
勝手に死んだ人が、なぜ、これまでのワクチンの10倍も100倍もあるのかの説明が付かないだろう。
因果関係が証明できないだけであって、統計上、因果関係があると推定する以外にない。
このことも、広告で伝えた方がいいでしょうね。
一番いいのは、ワクチン接種者の中の死者の割合と、非接種者の中の死者の割合を、50歳未満の数同士で比較するのがいいのですが...]
全年齢の数同士でやるから、膨大な数居る寿命による死者の数に埋れて、接種者と非接種者で差があるのかないのかわからないままなのです。わざと全年齢の数同士に固執してるとしか思えない。
広告では、全年齢の数同士に固執してることの批判と、50歳未満の数同士の比較の公表の要求も、入れた方がいいかもしれません。
50歳未満の数同士でやらせたら、接種者の死者が非接種者の死者の10倍、100倍居ることが発覚するかもしれない。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/242.html#c5
[医療崩壊8] 《コロナワクチンの有害性・危険な副作用を示す査読済み論文が1,000本を超え、それがリスト化された。》これだけ多くの健康被害… お天道様はお見通し
1. 命を大切に思う者[5636] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 20:33:09 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[221]
コロナワクチンに限って、接種を受けて数週間以内に死ぬ率が高過ぎる
他のワクチンの10倍とか100倍とかある。
官僚や自民党の連中は、ワクチンと無関係に勝手に死んだだけだ、と言い張ってるが、
勝手に死んだ人が、なぜ、これまでのワクチンの10倍も100倍もあるのかの説明が付かないだろう。
因果関係が証明できないだけであって、統計上、因果関係があると推定する以外にない。
このことも、広告で伝えた方がいいでしょうね。
一番いいのは、ワクチン接種者の中の死者の割合と、非接種者の中の死者の割合を、50歳未満の数同士で比較するのがいいのですが...]
全年齢の数同士でやるから、膨大な数居る寿命による死者の数に埋れて、接種者と非接種者で差があるのかないのかわからないままなのです。わざと全年齢の数同士に固執してるとしか思えない。
広告では、全年齢の数同士に固執してることの批判と、50歳未満の数同士の比較の公表の要求も、入れた方がいいかもしれません。
50歳未満の数同士でやらせたら、接種者の中の死者の割合が非接種者の中の死者の割合の10倍、100倍あることが発覚するかもしれない。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/245.html#c1
[政治・選挙・NHK285] 風邪インフルエンザに近いオミクロン株のために、何度も治験中のワクチンを打つのは正解なのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[5638] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年1月10日 21:14:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[222]
日本ではそもそも、
感染者の発見と隔離を政府がしつこく妨害し続けており、
感染者をわざと拡散させるような真似をしてる中での、感染拡大ですから、
まずこの妨害をやめさせて、感染者の発見と隔離を徹底するのが先です。
感染者の発見も隔離もほとんどしない中で、ワクチンの要否を議論するのはおかしいのです!
ワクチンの普及は、感染者の発見と隔離の徹底をやってその結果を見てからにしろ!
日本の検査数は、世界に200ヶ国しかない中で、ずっと130位より後ろ(200ヶ国の大半は発展途上国)。
コロナ検査は、本来、健康保険が使える筈なのに、
自民党が法律を、コロナに限って全額自己負担と無料の両極端に変えたのです。健康保険の適用が消えたのです。感染者の発見と隔離の妨害とはこのこと。
保健所が認めたほんの僅かな人だけが無料になるけど、大半が全額自己負担なのに「無料」だと叫ぶのは詐欺です。
インフルエンザの検査では健康保険が使えるのに、
コロナの検査では使えない、っておかしいと思わないか?
自民党は、無料検査を推進してると言ってるけど、無料はワクチン未接種者にしか認めず、ワクチン接種者は全額自己負担にしたままだろう! ワクチンが有効か確認するためにもワクチン接種者の方こそ無料にしないとおかしい。感染が拡大してることを余程隠したいのだろう。
最近、地方自冶体がワクチン未接種者に対しても無料でやるようにし始めたが、まだまだ少ない。

つまり、感染者の発見と隔離を政府がしつこく妨害し続けてる中での感染拡大だから、欧米と同列には語れないのです。
日本の場合は、感染者の発見と隔離を徹底しただけで一瞬で収束するかもしれないだろう。やってないのだから、それでは収束しないかどうかなんて、わかるわけないじゃん! まず感染者の発見と隔離の徹底をやれよ!
偽陽性を含めて陽性者全員に、贅沢な隔離生活を提供すればいいだけ。
1億人の各々に10万円ずつ配れたのだから、100万人の各々に対して1000万円分の隔離生活を提供するくらいできるだろう。
入院は症状を見て決めればいい。
偽陽性の人は健康体そのものなのだから、医療資源を圧迫するわけないんだよ。
「偽陽性の人のせいで医療崩壊が起こる」と言ってる奴らは、
治療と隔離をわざと混同させて騙す悪質な奴ら。

日本は、ワクチンの普及が必要か以前の状況なのです。必要最低限のこと(感染者の発見と隔離)をまだやってないのだから...
偽陽性を含めて陽性者全員に、贅沢な隔離生活を提供すれば、自由に経済活動できるようになるのだから、
そのための金をケチって、イベント業と飲食業を禁止して経済を壊滅させるよりましだろう。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/118.html#c23
[カルト35] ネトゲ・れいわ大石・スラップ訴訟全敗の橋の下に告訴された。弁護士会はスタッフ訴訟五敗以上は行政書士に格下げするルールを… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[5697] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月04日 19:42:53 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[223]
両者がお互いに相手を告訴し合った場合、本来は、テレビに出てる側が損する筈なんだけどなあ。
スラップ訴訟というのは、勝つためではなく、相手のイメージダウンのためだけにやる。
テレビに出てる側の橋下が、なぜそれをしたのかわかならない。

理由を考えたのですが、
橋下から見ると、テレビ関係者が共謀してくれて視聴者を騙す番組作りをしてくれるから、
テレビが全面的にバックアップしてくれる(視聴者への詐欺をやってくれる)とわかってるから、
というのが私の推測です。
テレビ関係者が人として腐り切ってるからこそ、テレビに出てる側の橋下が訴訟合戦をして得をするのです。
テレビ関係者は地獄に落ちるだろう。 

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/690.html#c4
[カルト35] 金玉・再・流行が無くなる、食糧問題が起きる、大都市神話崩壊で東京脱出が起きる。そうである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[5700] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月04日 20:23:16 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[224]
金玉って誰?
「食糧問題が起きる」「東京脱出が起きる」は、ありそうなことですが、
コロナが流行しなくなると断定するのは無責任です。感染が蔓延して50歳未満が数百万人死んだらどうするの?
感染者の発見と隔離を徹底すれば、自粛要請なんて要らないのです。
自民党の奴らが感染者の発見を何がなんでもやらせないまま何とかしようとするから、自粛要請なんて話になるのです。
今隔離してるのはたまたま発見された人だけ。

検査数をずっと絞り続けてると、国民に革命を起こされるかもしれないから、
革命を防ぐために「検査キットが足りないんだ。わざとではなく過失なんだ」などという嘘をマスコミを使って広めてる。
足りない? そんなわけあるか!
日本以外では、毎日、日本の10倍も100倍も検査してるんだぞ!日本だけできないわけがない。わざとに決まってる。

まあ、いずれにしても、自粛要請一辺倒のやり方ばかりされると、日本は経済的に破綻して、食糧問題や東京脱出もあり得るな。 

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/698.html#c2
[政治・選挙・NHK285] 最重要テーマは市民の「気付き」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[5751] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月18日 20:01:57 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[225]
> ジョコビッチはBBCに「そうですね。その代償を払うつもりです」と話す。
> また自らは反ワクチン派ではないとして「僕がワクチンに反対したことはありません。...」と続けた。

そうは言っても
「ワクチンの副作用のせいで世界中の膨大な数の人が殺されている。」
「もし自分が世界中の人達を説得しなければ、これから膨大な数の人が殺される。」
とは思ってるよ。
そう思ってるからこそ、自分には打たせないのです。
思ってるけど黙ってる。
彼はいわばスポンサーに雇われている身。
スポンサーの機嫌を損ねたら、一気に、飢え死にの危機に直面する。
世界中の、自分の命を権力者に委ねるような馬鹿な人達、自分の命を自分で守る気のない人達を、飢え死に覚悟で救ってやる義理があるのか?と考えて、
「もし自分が世界中の人達を説得しなければ、これから膨大な数の人が殺される」
ことに目をつぶっているのです。
単に目をつぶってるだけのことを責められない。

ワクチンを打たせようとする人達は、逆らう人達を、銃や爆弾やミサイルや核兵器で殺して行って排除するやり方しか知らない連中です。
世界中の人達が、仲間が銃や爆弾やミサイルや核兵器で殺されても殺されても徹底抗戦する、そういう状況にならない限り、解決しない。
彼は革命家ではないのだから「自分には打たせない」までしかできない、そういう理由です。
ワクチンを打たせる選択を容認してるわけじゃないんだよ。
健康な人に打つのだから、治験を5年くらいして安全だと確認されてからでないと駄目に決まってるじゃん! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/540.html#c17
[政治・選挙・NHK285] どんでん返しの自公戦略<本澤二郎の「日本の風景」(4357)<信濃町の自民党離れは単なるポーズの可能性が高い!> 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[5753] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月18日 20:25:07 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[226]
問題は、創価学会の会員が、主体性のない、周りに合わせるだけの人間という点です。
公明党がどれほど悪事の限り(自民党の暴挙に加担する等)を尽くそうと、
会員に公明党に票を入れさせることなど、簡単にできてします、周りに合わせることしか知らない人達だから。
創価学会の会員って、過去に何か罪を犯して罪の意識からどう生きて行っていいかわからなくなって救いを求めて入った人が多いのではないか? 自分の生き方も自分で決められないほど他力本願の人ばっかり。そういう人達が相手なら、幹部は心をどうとでも操れるだろう。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/547.html#c5
[政治・選挙・NHK285] 大阪がホテル療養で支給する“維新弁当”がヤバい。「ゴミかと」「ラ・ムーの198円弁当より酷い」(まぐまぐニュース) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[5769] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月23日 19:11:38 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[227]
ネットで、弁当の写真の載せた人へのコメントを見ると、
コメントの大半が、投稿者に向かって「贅沢言うな」「我々の税金で食わせてやってるんだぞ」という、争点をずらすことだけが目的の罵声で溢れかえっています。
これは、電通による工作(金は、自民党が公金横領して電通に渡してる)が本格化しているということか?
問題は、1人あたり1500円支出で500円しか使っていないことから、1人あたり1000円を公金横領する刑事事件が起きてるという点です。投稿者は、刑事事件を告発してるのです。不平・不満を言ってるんじゃないんだよ。
争点を、刑事事件の告発 ⇒ 不平・不満 にずらす書き込みばっかり。反吐が出る。
閲覧者達は、こんな馬鹿げた争点ずらしに引っ掛かって、憎しみの心を投稿者の方に向けるのだろうか?
国民の大半は、公金横領が起きてることに気付かないのか?

国会での自民党への野党の質問についてもそうだが、
野党は、刑事事件の告発をしてるのであって、批判しているのではない。
森友、公文書改竄、桜を見る会前夜祭、これらへの質問が政策への批判に見えるか?
野党は、質問の形をとってても、国民に向けて告発するためだけに、国民に知らせるためだけに、やってるんだろう? 違うか?
警察官達や検察官達が背任事件を犯してこれら刑事事件を故意に見逃し、大手マスコミも共謀して隠蔽してるから、
つまり、官僚、自民党、警察官達、検察官達、マスコミ関係者、全員が共謀してて、全員が犯罪者だから、
国民に告発できる場が、国会中継しかないのです。
マスコミ関係者が共謀してるせいで、告発できる場が国会中継しかなくなってしまったのです。
奴らは、唯一の、刑事事件告発の場も、奪い取ろうとしている、ということです。
国民は、刑事事件の告発が批判に見える、余程寝ぼけてるのだろう。
刑事事件の告発であるのに、「野党の役目は批判だ」と言ってる奴らも自民党の工作員です。ネットもこの掲示板も、自民党の工作員だらけ。自民党の魔の手が伸びてる。
あれは、批判じゃなく、刑事事件の告発。国民に絶対に知らせないといけないことなのです。それができる場が国会中継しかないからそこでやってるんだろう。すでに民主主義は完全に破壊されている。日本は、与党の刑事事件の告発ができるのが国会しかない国だから。
警察官達、検察官達、マスコミ関係者も与党と共謀して背任事件を犯してるから。
今度こそ、警察官達、検察官達、マスコミ関係者も一緒に裁判にかけて刑務所に入れるか死刑に。
警察官達、検察官達を、逮捕し起訴し裁判にかけて、
警察官達、検察官達を刑務所に入れるか死刑にしないといけないのです、国民はどうもわかっていないようだが... 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/596.html#c30
[カルト36] TBS・露国防省・ウク防空施設制圧。ウク情勢を正しく知るコツは、露とウクの発表だけ追う事で、鬼畜米英ラエルからのデマ入… ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[5795] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月25日 20:11:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[228]
日本の大手マスコミは、米国政府がそう言ってるだけで
「...と米国政府は主張しています」と報道しないといけないことを、
「...である」と、まるで客観的事実であるかのように報道している。日本の大手マスコミは、米国政府の広報官なのか? 米国政府の一部署なのかよ!

石油価格上昇への自民党の対策についても、
自民党のでっち上げた無茶苦茶な屁理屈を、まるで客観的事実であるかのように報道している。
公金を元売りに大量に渡しても国内価格の下がり方が鈍いのは、元売が半分くらいネコババしてるからに決まってるじゃん。
大手マスコミは様々な屁理屈を捻り出して国民を騙してるけどな。
自民党は、元売り渡す額を増額すると言い出したが、その額が、ガソリン税の額と同じになってしまうのだから、
ガソリン税廃止だと国の借金が増えるから元売り渡してる、という説明は、明らかにおかしい。
この件についても、大手マスコミは、この説明が正しいと思い込ませるための様々な屁理屈を捻り出して報道し国民を騙している。
ガソリン税廃止に法改正が必要で時間がかかると言うのなら、補助金を、元売ではなく、小売業者に渡せよ! 渡す先が、なぜ元売でないといけないんだ。元売の人達にネコババさせることだけが目的としか思えない。
目的が明らかにネコババなのに、大手マスコミはネコババを完璧している。大手マスコミは犯罪組織なのか? 

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/144.html#c6
[カルト36] テレ朝・中国総領事・強い人に喧嘩を売るな、台湾と日本を牽制。いい悪い、好き嫌いは別として、その通りである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[5800] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月25日 20:56:44 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[229]
いい悪いは別として黙認することは、
尖閣諸島を中国軍に領海侵犯される度に自民党がしてることです。
自民党は「撃退できないの憲法9条のせいだ。撃退のために9条改正が必要だ」と言い張ってるようだが、嘘だから。
ただ、撃退したら核ミサイル攻撃を受けるから、政治判断で黙認してるのです。
黙認はあくまで自民党の政治判断。黙認は自民党が決めた。憲法9条関係ないから。 

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/184.html#c2
[政治・選挙・NHK285] “ならず者”プーチンはどう出るか ウクライナ戦争、日本への影響 (中)「岸田無策とウクライナ」ダブルパンチの日経平均はど… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5801] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月25日 20:57:26 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[230]
輸入品の価格が高騰するだろうなあ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/616.html#c13
[政治・選挙・NHK285] 強毒なステルスオミクロン「BA.2」が招く肺炎型重症の恐怖 都内基準の重症者1カ月で8倍強に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5802] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年2月25日 20:59:05 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[231]
感染者の発見と隔離をしつこく妨害し続けて、市中で他の人に
感染させるよう仕向ける真似をしてるのだから、わざと感染拡大させるような真似をしてるのだから、そうなるだろうなあ。
検査数をなぜしつこく抑えてる? 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/611.html#c13
[国際31] 公正を要求するロシアの熊(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[5834] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月04日 20:32:10 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[232]
プーチンが軍事介入の理由として挙げてるのが「ウクライナ政府が自国民を虐殺しているから」という理由。
それを日本のテレビや新聞は「ネオナチ」などという抽象的な言い方で誤魔化している。視聴者や読者も、抽象的な言い方を有り難がっている。なぜ有り難がる? なぜ文系人間は抽象的な言い方が好きなんだ? 高尚な感じがするからか?
高尚な感じがするだけであって、実態がわからなくなるだけだろう!

プーチンの主張を、
「ネオナチ」なんて抽象的に伝えたら、わかるわけないんだよ。
ちゃんと主張は「ウクライナ政府が自国民を虐殺してる」だと伝えないと。
たとえ主張がでっち上げだったとしても、
「ウクライナ政府が自国民を虐殺してる」で「それがでっち上げだ」という報道のし方にしないと嘘になる。
そのように正しい報道の仕方をすれば、
この問題の本質が、
「ウクライナ政府が自国民を虐殺してる」か否かにあると国民にわかり、
国民は、労力の大半をその真偽の判定に傾ける、という正しい行動をとるようになる。
国民に、それをすっ飛ばさせて、虐殺があった可能性に気付きもしないようにして、その決め付けを前提に判断を始めさせたら駄目だよ。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/482.html#c6
[原発・フッ素53] ウクライナ最大のザポロジエ原発にロシア軍が砲撃、火災発生 爆発すればチェルノブイリの10倍の被害に (東京新聞)  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[5835] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月04日 20:41:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[233]
昨日、twitterを見てたら、話題のタグに原発再稼動というのがあって、見に行ったら、
「電力不足は危機的だ。今すぐ再稼動しろ、岸田のボケ!」
「岸田よ、節電を呼びかける暇があったら、原発を再稼動しろ!」
という書き込みばかりでした。
原発再稼動を求める書き込みばかりであることに、強烈な違和感を感じます。

話題のタグに原発再稼動が現れたのは、原発が占拠された後であり、当然、原発がロシアに攻撃される危険性が出て来てからです。

その危険性が出て来たのに、
日本では原発再稼動を求める書き込みばかり、っておかしいだろう!
再稼動した原発がロシアや中国から攻撃されたら、どうするんだよ?
今まさに、攻撃されることが問題になってるそのとき、
攻撃対象になり得る原発を再稼動しろという声ばかり。どう考えてもおかしい。 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/796.html#c13
[経世済民135] 食品から「無添加」「不使用」の表示が消える? 政府のガイドライン作成に消費者大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[5897] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 19:33:35 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[234]
自民党を権力の座に居座り続けさせると、国民は命を奪われる。
自民党から不正な公金を貰ってるのは有権者全体の精々5%。
そいつらは自民党を選ぶ理由はわかるが、
自民党は25%も得票しており、つまり、
何の恩恵も受けてないのに自民党を選んでる人が20%もおり、
その20%のせいで、自民党が権力の座に居座り続けている。
決して、棄権が50%居るのが原因ではない。
有権者全体の20%とは、途轍もない数です。
この途轍もない数の人達(何の恩恵も受けてない)が自民党を選ばなければ、こんな酷い世の中にはなっていないのです。
有権者全体の20%は、途轍もない数です(利害関係者を足すと25%)。
何の恩恵も受けてないのに自民党がいいと思う人が、そんな途轍もない数居るなんて、おかしいのです。 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/715.html#c13
[戦争b23] プーチン政権「5月に金欠」終戦か 飛び交うロシア危機説、“最後の一撃”の選択肢まで(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[5899] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年3月18日 20:08:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[235]
ロシアはすべてを自給できる国。金欠の意味が、よくわからないのですが...
ドル建て払いで約束した支払いが履行できなくなる、という意味?
それが履行できなくなっても、すべてを自給してるのだから滅びるわけないと思うのですが...
それが理由で戦争が止る? 食料も武器も弾薬も、ずっと供給し続けることは、できると思うのですが... 

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/498.html#c20
[政治・選挙・NHK286] テロやサイバー攻撃と「反戦デモ」を同等に扱う陸自、報じないメディア(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[5981] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 20:15:56 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[236]
> 海外の報道を見ても、よほど危険な行為をしない限り、デモ活動は自然に行われ別に危険視扱いもされていない。
> それをテロやサイバー攻撃と同列に扱う自衛隊や、指摘したとはいえ今までダンマリだった報道、
> そして火事場泥棒のコメンティターたち、権力に寄り添うネトウヨ等々

火事場泥棒のコメンティターたちの言うテロは、私達と定義が違う。
奴らの言うテロとは、
自分達が国民の残り大多数にただ働きさせて甘い汁を吸える今の体制を解消する行為のことを言ってるのです。
つまり間違いが正させることを、テロと呼んでるのです、奴らは。国の定義も同様。
奴らの言う国とは、官僚や自民党や癒着業者やマスコミ関係者(コメンティターたちを含む)だけのことを指し、
国を守るとは、この連中の贅沢な暮らしを守るために、国民の残り大多数に命を犠牲にさせることを言うのです。
そのことは、奴らがコロナの感染者の発見と隔離をしつこく妨害し続けてウィルスをわざと拡散し死者をわざと増やすような真似をしてたことからもわかる。奴らにとっては数兆円もの公金横領ができる五輪開催実現がすべてで、その実現のために自国民の命を犠牲にしたのです。五輪開催は数兆円もの公金横領だけが目的。電通やマスコミ関係者に総額数兆円もの公金をあげただろう! あれが公金横領でなくて何だって言うんだ!
こういうと「あげたのは東京都の公金だ」とイチャモンを付ける奴が湧いて来るだろうけど、いずれ東京都の損失を国が補填するから... まあ見ててみ、やつらは国の公金での補填を絶対にやるから。最初から国の公金をあげるのが目的で五輪開催を計画したんだよ。
奴らは、そんな身勝手なことのために、ウィルスをわざと拡散して死者をわざと増やすような真似をしてたのです。奴らの「国を守る」の守る対象に、国民の大多数が入っていない証拠です。戦時中と同じ。「自分達の贅沢な暮らし維持のために国民の大多数が命を犠牲にするのは当然だ」と思ってるのです、奴らは。
医療崩壊を防ぐために、軽症者を発見してはならない? そんなこと、あってたまるか! 発見した上で、入院させずに他の人に染させない対処だけすればいいだけ。
染させない対処までやってはならないと言い張る理由がわからない。数兆円もの公金横領に必要となる五輪開催実現のために感染者数を少なく見せかけることだけが理由だったんだろう! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/136.html#c27
[戦争b23] プーチン大統領が直面する金欠地獄 かさむ戦費すでに87.5兆円で国家予算の2.5倍以上!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[5982] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 20:30:53 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[237]
平時より余分に掛かった額が87.5兆円もあるとする、この87.5兆円を、どういう計算で弾き出したのかはわからないけど、本当にそんなに掛かってるのか?
いくら、ウクライナ国民をできるだけ死なせない攻撃の仕方しか駄目とはいえ、それでも小国のウクライナとの戦闘に、そんな額がかかってるとは思えないのですが...
ピンポイントで破壊できる兵器は確かに高価な物ばかりだから、高目にはなるけど、それでも、平時より余分に掛かった額が87.5兆円もあるとは思えないのですが...
兵士への食料は平時でも掛かってる額だから、余分に掛かった額ではないだろう。ミサイルや弾薬だけで87.5兆円も掛かってるのか? 

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/560.html#c31
[政治・選挙・NHK286] <岸田総理、ワクチン大臣を殺人罪で告発!>春日井市議会の末永けい議員が、日本の複数の政治家がワクチンによる殺人罪で訴え… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[5983] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 20:36:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[238]
検察官や裁判官は自民党の手下ばっかりだから不起訴か無罪にするに決まってる。奴らが不起訴か無罪にしたときに国民が革命を起こす状況に、国民の心をそういう状況にしておく必要があります。
つまり、ワクチンが危険であることを国民にわからせておく必要があるのです。
医学的な説明を国民にしても国民は真偽を判断できないから、
ワクチンが危険であることを国民にわからせるには、統計データで説明するしかない。
昨年でさえ超過死者数が6万人も出た。この6万人のうち、もし3万人くらいが40歳未満だったら異常事態です。
それを確かめるのは簡単。昨年の総死者数を、40歳未満と40歳以上で分けて発表させればいいだけ。
その結果、例えば、
・40歳以上の総死者数 1500000人(例年)+30000人
・40歳未満の総死者数 _ 3000人(例年)+30000人
なんてことになってたら、40歳未満の「+30000人」はコロナ死かワクチン死のどちらかだと断言できる。
3000人が33000人になったのを「年によるバラツキだ」などと言い張れるわけがない。
もし、こうなってて、
40歳未満の死者の中のワクチン接種者の割合を調べて90%だったら「+30000人」は全員がワクチン死と断言できる。
40歳未満の死者の中のワクチン接種者の割合がワクチン普及率と同じだったら、全員コロナ死ということになり、コロナが、40歳未満の死者を10倍に増やす恐ろしい伝染病だとわかる。
その中間だったら、両方だろうな。
つまり、コロナが、40歳未満の死者を数倍増やす恐ろしい伝染病の上、
ワクチンでさらに死者を増やしている、実在するコロナの蔓延に便乗して金儲けし膨大な数の健康な人の命を犠牲にしている
ということになる。

だからまず、昨年の総死者数を、40歳未満と40歳以上で分けて発表させる。それをしない限りに何もわからない。膨大な数居る寿命による死者が外乱として混ざってるせいで...
「30000人くらい大した数じゃない」と思うかもしれないけど、これは昨年の数。
今年は死者の報道が多いから、この10倍とか100倍になってるかもしれない。40歳未満の死者が300万人になってたら異常事態だろう。なってるわけない? そんなこと、発表させてみないとわからないだろう! だから絶対に、現時点の40歳未満の総死者数を発表させないといけない。いいか、コロナ死の総数やワクチン死の総数ではなく、全死者数をだよ。コロナ死やワクチン死に限定した数にしたら、文系人間が介入して来て因縁をつけて実際の数の10分の1とか100分の1にしてしまうだろう。文系人間が介入した数を見ても真実はわからない。発表させるのは40歳未満の、総死者数です、現時点の総死者数。それがわかるだけでも1年間の40歳未満の総死者数が推定できるだろう! だから、現時点の40歳未満の総死者数を発表させるのです。40歳未満の1年間の推定死者数が300万人になってたら異常事態なのだから。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/141.html#c11
[医療崩壊7] 「ワクチンを打たない奴は地獄へ行け」 ワクチン狂信者の大学教授が3回目接種12日後に死亡  魑魅魍魎男
46. 命を大切に思う者[5984] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 20:51:09 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[239]
治験を始めて少ししか経ってないのに製薬会社の連中に自分の命を委ねた結果であり、自業自得だな。
治験を始めてもう2年になるとか言ってる奴らは嘘つきです。ワクチンは、何とか株と、新たな株が出る度に作ってるのだから、打ってるワクチンはどれも、治験を始めて少ししか経ってないものばかりです。
つまり、
一部の人に打って命を危険に晒して安全性を確認した物を、国民全員に打ってるのではなく、
今まさに国民全員に打ってる行為が、国民全員の命を危険に晒して安全性を確認するための行為なのです。
政府は、治験のための接種だと相手に伝えないと、傷害罪になるし、もし死んだら殺人罪になる。
毒ガスを自分でばら撒かなくても、相手を騙して毒ガスのある場所に行かせて吸わせただけで殺人罪となり死刑となるのと同じ。騙して接種を受けさせただけで殺人罪となり死刑となるのです。 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/451.html#c46
[カルト37] 宇、世界は、欧州が、米英に背くか否か、露がガスを止めるか否か、チキンレースを見守っている。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[5985] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月01日 21:10:38 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[240]
この戦争は、元々、
ゼレンスキー大統領が、自国領土内を核ミサイル発射場所としてNATOに提供する宣言と同等の宣言をしたことから起こっており、
その宣言を未だに撤回せずに、和平交渉をその宣言をしつこく続けながらしてるから、交渉が進まないのです。
NATOは仲良しグループではなく、実質的に核兵器のためだけの同盟であり、加盟することは核ミサイル発射場所の提供と同義です。核兵器抜きのNATOなどあり得ないのです。核兵器と等価なのです、NATOは。日本の国民はわかっていないようだが...

ゼレンスキー大統領が核ミサイル発射場所提供に固執してることに、欧州は振り回されてるのだから、その固執はいい加減にやめてほしいと思うだろうなあ。
撤回すれば済む話じゃん。
アメリカだけは、ゼレンスキー大統領の固執は大歓迎だろうけど...
理由は、ウクライナ領土内に自分の核ミサイルの発射台を置きたいと思ってるから...
アメリカとロシアのうち、核兵器を使う危険性が高いのはどちらか、と言えば、そりゃ、アメリカの方が断トツ高いよ、アメリカが広島、長崎で実際に使ったことを忘れたのか? ロシアは使ったことはない。世界の中で実際に使ったのはアメリカだけなんだよ。膨大な数の自国民を虐殺された日本の国民が、そのこと(アメリカが大量虐殺した)を忘れてるのはおかしいのです。
ウクライナ領土内にアメリカの核ミサイルの発射台が並んだらどうなるか?
アメリカの支配者達が、何の予告もなく突然、モスクワに核ミサイルを撃ち込んでも、何の不思議もない。そういう奴らじゃん。広島、長崎を見ればわかるだろう。当時、大勢は喫しており核兵器使用は必要なかった。アメリカの支配者達は、世界中を核兵器で脅すために、どれほど悲惨な死に方をするか世界中に見せ付けておくことだけが目的で使ったのです。それを見せ付けておかないと、相手は恐ろしさがわからず言いなりにならないだろう。言いなりにさせるために見せ付けた。そういうことをした奴らなのです、アメリカの支配者は。
だから、何の予告もなく突然、モスクワに核ミサイルを撃ち込んでも、何の不思議もない。
少なくともロシアの人間はそう思ってるだろうなあ。広島、長崎を見ればそう思うだろう。
欧州にとっては、アメリカの支配者達のしてることは、迷惑でしかないのです。 

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/320.html#c1
[戦争b23] <ネプチューン2発命中、撃沈情報>ウクライナが“動く作戦司令部”攻撃か ロシア旗艦「モスクワ」が炎上(ANN) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[5998] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 18:32:04 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[241]
ロシアは旗艦が撃沈されることくらい想定してるだろう。
その程度のことで戦況は何も変わらない。ロシアとウクライナでは物量の桁が違う。
戦艦や空母が的にしかならないことは常識。それはアメリカの戦艦や空母も同じ。それでもアメリカが戦艦や空母を送り込む理由は、核兵器による脅しに守られてるからです。
戦艦や空母を破壊するのは簡単だけど、そんなことしたら核ミサイルを撃ち込まれる。どの国もアメリカの戦艦や空母を破壊しない理由はそれだけ。後が怖いからだけ。
戦艦や空母は、兵士や物資や戦闘機を運ぶ輸送船でしかない。

輸送船を撃沈しただけで、何喜んでるんだろう?と思う。
アメリカもロシアも、戦艦や空母は核兵器による脅しに守られた象徴でしかない。象徴が沈んだだけ。実害は小さい。 

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/632.html#c41
[政治・選挙・NHK286] <速報>れいわ・山本太郎代表会見 衆院議員辞職し参院選出馬へ「政治の暴走食い止めたい。次の選挙で議席を増やす」   赤かぶ
44. 命を大切に思う者[5999] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 19:05:18 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[242]
補欠選挙で自民党が獲得するかもしれない。
法案は衆議院の多数決だけで決まり、参議院は何の役にも立たない。あってもなくても同じ。
その多数決の1議席を自民党にくれてやって、あってもなくても同じ参議院に入る理由がよくわからない。

自民党が参議院の議席確保にこだわる理由は、
参議院で100%却下された状態で衆議院で強行採決された場合、国民に革命を起こされるかもしれないから、それなりに拮抗してるように見せかけたいから。
自民党が恐れてるのは、国民に革命を起こされることだけ。
国民全員が、警察官達に自分の家族が仲間が次々と殺されても自分自身が殺されるまで徹底抗戦(銃撃戦)してやる、
という心理状態になるのが怖いから、だけが理由。
参議院には法的に何の力もない。
法的な力のある衆議院を捨てて、国民に革命を起こされないためだけに自民党が議席確保に拘ってる、その程度でしかない参議院に、
移りたいと思う理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/245.html#c44
[医療崩壊8] <ファイザー社の機密契約書入手、内容は衝撃的>「製薬会社が政府をコントロールしている」ISD条項か?(ニコニコ動画) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[6000] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 19:17:21 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[243]
官僚や自民党の連中には、アメリカの支配者からどのように脅迫されたか、公表させないといけない。
もし日本政府が拒否した場合にするとしてるアメリカ政府の脅迫内容は、
(a) 日本を占拠してる米軍に、日本国民を射殺させる(日本の米軍基地はそのためにだけにあるんだろう!)。
(b) 爆弾やミサイルを撃ち込む。
(c) 日本本土に核ミサイルを撃ち込む。
いろいろ考えられるが,,,
何が何でも公表させないといけない!
本来、公表して国民に判断させないといけなかったのです。
もし「核ミサイルを撃ち込む」と脅迫されてて国民が「核ミサイルを撃ち込まれても言いなりにならない」という選択をしたら、
それが正しい選択なのです、それが民主主義というものです。
官僚や自民党の連中は「国民に選択させたら選択を誤るから、我々がこっそり選択してやってるんだ」
と言うだろうけど、何と傲慢な! 隠して勝手に選択した奴を背任罪で死刑にせよ! 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/870.html#c17
[政治・選挙・NHK286] 札幌五輪まさかの「反対多数」に“ぼったくり”IOCバッハ会長真っ青!地元メディア調査の衝撃結果(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[6001] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 19:27:44 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[244]
東京五輪に投入した公金、用途別の内訳ではなく、誰にいくら渡したのかの内訳を公表させ、
受け取った人達がその額に見合った働きをしたか検証すべきです。
それが検証できるよう、何が何でも、誰にいくら渡したのかの内訳を公表させようではないか!
ほとんどの奴らは、額の100分の1の働きくらいしかしてないと思うよ。99%は公金横領。
そいつら全員を公金横領の罪で服役か死刑に!

それさえやれば、五輪をしたいと思う奴は、誰も出て来ない。
五輪をしたいと思う奴は、公金横領のやり放題だからだけが理由に決まってるじゃん! 他に何がある!

なお、東京五輪で支出した公金は東京都の公金だから関係ない、と言い張る奴が大量に湧いて来ると思うけど、
今に見てろ、東京都の損失を国が補填するから。数兆円を補填するから。
最初から、国の公金を横領することだけが目的で招致したのだから、最後は必ず国が出すよ。見ててみ。
国の公金の横領だけが目的。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/238.html#c40
[政治・選挙・NHK286] プーチンと死の商人と<本澤二郎の「日本の風景」(4415)<「ウクライナオンファイアー」(ストーン監督の記録映画)を見… 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[6002] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 19:50:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[245]
> ワシントンの罠にはまったプーチンは、有能な国民の命や生活を守る指導者とは言えない。

日本の大手マスコミが、国民にそう思い込ませるために嘘報道してるから、
日本の国民だけがそう思ってるだけですよ。

ゼレンスキーは、自国領土をNATOに核ミサイル発射場所として提供すると宣言した。
「核ミサイル発射場所として提供する」という言い方をしてなくても、
NATOとは、自国領土をNATOに軍事用に提供することだけが目的の同盟であり、それ以外、何もない。
ウクライナがNATOに加盟したら、次の日には、アメリカがウクライナ領土に移動式の核ミサイル発射台を持って来て配備するよ。
配備してもアメリカは先に撃たない?
なぜわかる? 広島、長崎は、核兵器を使った大量虐殺ではなかったのか? 必要もないのに、世界中で核兵器を使った脅しを始めるために見せしみに利用できるから、というだけで、大量虐殺した。理由は脅しのための見せしめだけ。
アメリカの支配者は、脅しのための見せしめだけが理由で大量虐殺をやる人間性の奴らです。
だから、アメリカの支配者が、予告もなくいきなりモスクワに撃ち込むことは、あり得るのです。
そういう人間性の奴らじゃん。奴らが、広島、長崎したことを忘れたのか?

プーチンは「ワシントンの罠にはまってはならない」などと悠長なことを言ってられる状況じゃない。
ウクライナ領土にアメリカが核ミサイル発射台を持って来たら、おしまいなのです。
いきなりモスクワに撃ち込んで来てもおかしくない。そういう人間性の奴らじゃん。広島、長崎を見ればわかるだろう。

NATO加盟宣言は、ウクライナ領土に核ミサイル発射台配備の宣言と全く同義です。日本の大手マスコミが、国民を騙してるから、国民がそうだとわからないだけ。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/246.html#c5
[経世済民135] 原油価格、ウクライナ侵攻で逆に下落…中国発・リーマンショック級金融危機の予兆(Business Journal) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[6003] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 20:06:14 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[246]
元々、石油の価格が上がった理由が、
供給が減ったからではなく、
アメリカの投資会社の連中が買い占めたからであって、
そいつらが「そろそろ利益を確定しよう」と思って売り始めたから下がったのでは?
つまり、実際に必要とする人達が、アメリカの投資会社から不当に高い値で買わされていたのです。アメリカの投資会社の連中を死刑にできないか?
その連中のバックには、アメリカ政府が付いていて米軍も核兵器も付いてるから無理だろうなあ。つまり、アメリカ政府とアメリカの投資会社はグルなのです。
金融商品というは、一般庶民から金を強盗する際に、正当であるかのように見せかけるためだけにあるのです。そのためにだけに考え出されたものなのです。金融商品が必要という説明はすべて屁理屈。即刻廃止すべき。株式市場だけでいいだろう! なぜ、先物取引などというものが必要なんだ。即刻廃止すべき! 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/738.html#c4
[医療崩壊8] 続報、拡散希望!この暴露で医師が暗殺リストに!コロナウイルスもワクチンも蛇の毒がベース (Mai Chiba's Homepage)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[6004] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月15日 20:15:01 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[247]
コロナウイルスやワクチンの主成分はヘビ毒と同じ
と言っただけで、暗殺されるかなあ?

コロナウイルスは人工的に使られた、とも、細菌兵器だ、とも、言ってないんだろう?
主成分が、偶然にもヘビ毒と同じと言ってるだけだろう?
コロナワクチンは、コロナウイルスを元に作ったのだから、成分に同じ物が入っていてもおかしくない。
国民は、主成分はヘビ毒と同じと聞いて、「毒殺が目的で作られた」とは思わないだろう。
アーディス医師を放置してても何の脅威にもならない。わざわざ暗殺はしないだろう。 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/867.html#c5
[政治・選挙・NHK286] ウクライナの各国支援感謝に「日本」なし…「見損なった」の声が出てしまう浅はかさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[6037] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年4月27日 21:28:20 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[248]
ゼレンスキーは、
自国民の命を守るためのものは欲しくなく、
ゼレンスキーがウクライナ国民を奴隷にしてる体制を維持するためのものだけほしいのです。
ゼレンスキーにとっては、自国民の8割、9割の命を犠牲にしてでも、現体制を維持することだけがすべてなんだろう。
自分が持ってる権力を、ロシアに占拠されウクライナ国民に返されたら、維持できなくなるからな。
維持されないだけでなく、ゼレンスキーは米国のスパイとしてウクライナ国民に死刑にされるから、
国民の8割、9割の命を犠牲にしてでも、権力を手放すわけには行かないのでしょう。
だから、戦車や武器や弾薬ばかり要求する。
自国民の命を守りたいとは、少しも思ってないから...
ゼレンスキーが守りたいのは、自分が自国内で威張りくさり続けられる地位です。
自分の地位を守りたいだけなのです。
だから、日本の送った民間人の命を守るためのものを、ゴミとしか思っていないのです。
ゼレンスキーが喜ぶのは、戦車や武器や弾薬だけだよ。
ウクライナ国民は、ゼレンスキーを拘束して裁判にかけて死刑にしないといけない。
和平交渉は、ウクライナ国民がすればいい。
ウクライナ国民なら、自国の領土を核ミサイル発射場所として提供するためだけにある同盟(NATO)への加盟にこだわらないだろう。
ゼレンスキーに任せてたら、その同盟への加盟宣言を絶対に撤回しないから、
自国の領土を核ミサイル発射場所として提供する宣言を絶対に撤回しないから、
和平交渉が進むわけないんだよ。
まず、自国の領土を核ミサイル発射場所として提供する宣言の撤回、これが和平交渉の出発点。
ゼレンスキーに任せてたら、絶対に撤回してくれないから... 


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/344.html#c22
[経世済民135] 来年までにドル崩壊/田中宇 仁王像
13. 命を大切に思う者[6165] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月13日 16:38:34 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[249]
そうは(アメリカ国外ではドルは紙屑になるとは)、ならないと思うが...
アメリカには、エネルギー資源、鉱物資源、農業資源が大量にある。ドルを持ってれば、ドルをそれらと交換して、それらを手に入れることができるのだから、紙屑にはならないと思う。
むしろ、日本円の方が、日本国外で紙屑になる危険性が高いと思う。日本には資源が何もない。日本国外の人が日本円を持ってる理由は「日本に行かなくても円をドルと交換してくれる人が近くに居ると思ってるから」だけで、「近くには誰もいない」「日本に行ってトヨタ等の輸出企業にドルに交換してもらうしてない」と思ったら、皆、急いで円を手放すし、誰も円を手に入れようとは思わなくなるよ。
あくまで、日本国外での話ね。
日本国内では取引に円が使われ続けるから、日本国内では円は生き続ける。
トヨタ等の輸出企業は、集まるのはドルばっかりだから、日本をドルが支配するようになるのでは?と思うかもしれないけど、
一般庶民1億人は、食料を海外から得るためにドルが必要で、
輸出企業は、賃金や業者への支払いのために円が必要だから、
輸出企業はドルは一般庶民1億人に渡し、一般庶民1億人は食料を得るためにドルを海外に渡すから、輸出企業が得たドルは無くなるのです。
正確には、一般庶民1億人を代表して輸入業者がドルで食料を買うのだけど、実質的には一般庶民1億人が買ってるのと同じ。輸入業者は、食料を一般庶民1億人に買ってもらえる値段でしか売れないのだから、ドルが輸入業者を素通りしてるのと同じです(手数料を輸入業者が取るから完全な素通りではないけど、本質とは関係ない)。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/756.html#c13
[政治・選挙・NHK286] 細田衆院議長「100万円しか貰っていない」無神経そのもの強欲発言(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[6166] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月13日 16:41:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[250]
要するにこいつらは、一般庶民を奴隷としか思っていないのです。この発言はその証拠。
一般庶民の年収がどれくらいなのか、どうでもいいと思ってるのです、無関心なのです、一般庶民を奴隷だと思ってるから。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/454.html#c31
[政治・選挙・NHK286] <政界は一寸先が闇>参院選 「自民圧勝」をマトモな庶民は冷静に警戒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[6233] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 17:37:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[251]
テレビ、新聞の発表するアンケート結果には、強い違和感を感じます。
特に、専守防衛の撤廃に賛成してる人が半数を超えてるとする発表には、どうしても納得できない。
専守防衛を撤廃しなくても、現状のままでも、
実際に攻撃を受けて犠牲者が出てたら、攻撃元を攻撃していいのだし、
攻撃元が他国の領土内という理由で攻撃できないのは嫌、という理由なら、専守防衛か否かは関係ないじゃん!

実際に攻撃を受けて犠牲者が出て専守防衛の規制が外れた後の、
容認されてる範囲が狭いせいでできいないことを、
専守防衛の規制が外れないせいでできない、と勘違いして賛成してるのか?
賛成した人達は、
専守防衛の規制が外れた後の制約の話を、
専守防衛の規制が外れないせいだと、勘違いしてるのか?
そこまで馬鹿ではないと思うが...
専守防衛を撤廃するということは、
相手がまだこちらの脅威になることを何もしてないのに、
相手を殺すということですよ。
ミサイルに燃料を入れただけでも悪いことだ、というのか?
すぐ撃つ気でいるかどうかもわからない、撃ち込む先が日本かどうかもわからないのに、自民党が勝手にそう決め付けて
まだこちらの脅威になることを何もしてない人達を殺すのですよ。それに賛成してる人が半数を超えてる? 信じられない。

もしかしたら、
実際は、
 無回答 99.991%
 賛成__0.006%
 反対__0.003%
なのに、無回答の中の 99.990% の人達を勝手に除外して(質問してなかったことにして)、質問した相手の中の 0.01% だけの内訳
 無回答_0.001%
 賛成__0.006%
 反対__0.003%
を、
 無回答_10%
 賛成__60%
 反対__30%
だと発表してるんじゃないのか?

そう思える理由がある。
私の家にもアンケートの電話が毎年数回が架かってる。
しかし、発表では、質問した相手の人数は数万人程度。
数万人にしか電話してないのに、なぜ毎年数回、私の家に電話が架かって来るんだ? おかしいだろう!
年数社がアンケートを実施してるとしても、1社あたり1回は私の家にも電話を架けてることになる。
本当は、電話を持ってる全世帯に架けてるのに、
数万世帯にしか架けてないことに捻じ曲げるんじゃないの?

たとえ本当の有効回答が 0.01% しなくても、
その内訳が 1:6:3 なら、無回答の 99.990% の人達が心の中で思ってる内訳も 1:6:3 の筈だ、
と思うかもしれないけど、そんなことはない。
あんなアンケートに回答するのは、権力の座から自民党に転げ落ちられると困る、不正な公金を貰ってる人達くらいで、
普通の人はすぐに電話を切る(SMSなら無視する)、相手にしない。
回答してるのは、権力の座に自民党に居座り続けて貰いたいために、嘘の世論を広めたい人達くらいです。
普通の人の中にも、答える奇特な人も居るけど、そんなのは僅かな人数。
それで、無回答の 99.990% の人達はほぼ全員、常識的な判断をしてる(つまり反対してる)と思った方が自然。

奴らは、無回答の数について、嘘、ついてるのです。
周りの平均的な人に聞いてみればいい? アンケートの電話が来たら答えるか? ほぼ全員「答えるわけないじゃん、馬鹿らしい」と答える筈だから。
奴らは、無回答の数について、嘘、ついてる。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/524.html#c24
[政治・選挙・NHK286] <立民、支持最低に>内閣支持微減50.8% 物価高対応「評価せず」5割―時事世論調査  赤かぶ
17. 命を大切に思う者[6234] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 17:40:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[252]
テレビ、新聞の発表するアンケート結果には、強い違和感を感じます。
特に、専守防衛の撤廃に賛成してる人が半数を超えてるとする発表には、どうしても納得できない。
専守防衛を撤廃しなくても、現状のままでも、
実際に攻撃を受けて犠牲者が出てたら、攻撃元を攻撃していいのだし、
攻撃元が他国の領土内という理由で攻撃できないのは嫌、という理由なら、専守防衛か否かは関係ないじゃん!

実際に攻撃を受けて犠牲者が出て専守防衛の規制が外れた後の、
容認されてる範囲が狭いせいでできいないことを、
専守防衛の規制が外れないせいでできない、と勘違いして賛成してるのか?
賛成した人達は、
専守防衛の規制が外れた後の制約の話を、
専守防衛の規制が外れないせいだと、勘違いしてるのか?
そこまで馬鹿ではないと思うが...
専守防衛を撤廃するということは、
相手がまだこちらの脅威になることを何もしてないのに、
相手を殺すということですよ。
ミサイルに燃料を入れただけでも悪いことだ、というのか?
すぐ撃つ気でいるかどうかもわからない、撃ち込む先が日本かどうかもわからないのに、自民党が勝手にそう決め付けて
まだこちらの脅威になることを何もしてない人達を殺すのですよ。それに賛成してる人が半数を超えてる? 信じられない。

もしかしたら、
実際は、
 無回答 99.991%
 賛成__0.006%
 反対__0.003%
なのに、無回答の中の 99.990% の人達を勝手に除外して(質問してなかったことにして)、質問した相手の中の 0.01% だけの内訳
 無回答_0.001%
 賛成__0.006%
 反対__0.003%
を、
 無回答_10%
 賛成__60%
 反対__30%
だと発表してるんじゃないのか?

そう思える理由がある。
私の家にもアンケートの電話が毎年数回が架かってる。
しかし、発表では、質問した相手の人数は数万人程度。
数万人にしか電話してないのに、なぜ毎年数回、私の家に電話が架かって来るんだ? おかしいだろう!
年数社がアンケートを実施してるとしても、1社あたり1回は私の家にも電話を架けてることになる。
本当は、電話を持ってる全世帯に架けてるのに、
数万世帯にしか架けてないことに捻じ曲げるんじゃないの?

たとえ本当の有効回答が 0.01% しなくても、
その内訳が 1:6:3 なら、無回答の 99.990% の人達が心の中で思ってる内訳も 1:6:3 の筈だ、
と思うかもしれないけど、そんなことはない。
あんなアンケートに回答するのは、権力の座から自民党に転げ落ちられると困る、不正な公金を貰ってる人達くらいで、
普通の人はすぐに電話を切る(SMSなら無視する)、相手にしない。
回答してるのは、権力の座に自民党に居座り続けて貰いたいために、嘘の世論を広めたい人達くらいです。
普通の人の中にも、答える奇特な人も居るけど、そんなのは僅かな人数。
それで、無回答の 99.990% の人達はほぼ全員、常識的な判断をしてる(つまり反対してる)と思った方が自然。

奴らは、無回答の数について、嘘、ついてるのです。
周りの平均的な人に聞いてみればいい? アンケートの電話が来たら答えるか? ほぼ全員「答えるわけないじゃん、馬鹿らしい」と答える筈だから。
奴らは、無回答の数について、嘘、ついてる。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/526.html#c17
[政治・選挙・NHK286] 植民地のままで日本はいいのか(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[6235] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 17:58:38 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[253]
すべて、テレビ、新聞が悪い。
国民の大半は、自分達が、植民地の人と同じ扱いをされていることに気づいていない。
消費税名目で奪った金は、どこに言ってるか?
30%は、健康保険料の不足分の補填ですが、
70%は、アメリカ国債やアメリカの企業への投資ですよ。
消費税名目で奪った金の70%が、アメリカ政府やアメリカ企業に渡されている。
私達は、アメリカ政府やアメリカ企業の奴隷なのです。

どうやって渡してるか? 手口は簡単ですよ。
消費税名目で奪った金の70%を、
公共事業や、年金給付時の補填で、金持ちだけに渡して、
金持ちは、元々金を持ってるから、銀行に預け、
銀行は、預かった金をアメリカ国債やアメリカ企業にくれてやる。形の上では、アメリカ国債やアメリカ企業の債権を買ってる扱いになってるが、
帳簿の上でその金持ちの金であっても、アメリカ政府やアメリカ企業は永久に返してくれないから、くれてやったのと同じ。
返してくれなんて要求したら、アメリカ政府は軍事攻撃して来るよ(下手したら核ミサイルを撃ち込まれる、米軍撤退させてその後)。
年金給付時の補填では、貧乏人にも渡してるけど、
補填額を年収に比例させてるから、公金の大半が金持ちだけに渡ってるのです。
年収に比例と言っても1000万円以上は1000万円とみなす上限はあるけど、
一般庶民1億人の大半は年収100〜300万円しかないのだから、結局、公金の大半は年収1000万円以上の人達に渡ってるのです。
だから預金され、最終的にアメリカ政府に渡る。
アメリカ政府に渡るようにするために、自民党が年金わざとそういう制度(補填額を年収に比例)にしてるのです。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/523.html#c21
[戦争b23] ルビコンを渡ったバイデン政権はロシアを破壊するまで戦争をやめられない(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[6236] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 18:04:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[254]
アメリカ実質的な支配者が、バイデンなのか、軍事企業のCEOなのかわからないけど(下院議員の大半は軍事企業の言いなり。献金貰ってるから)、
アメリカの支配者が、
ロシア侵攻前にしたウクライナの乗っ取りと、
ウクライナとロシアとわざと戦争させる工作は、
度を過ぎてる。
これ以上、アメリカの支配者に好き勝手させてたら、人類が滅亡するよ。 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/750.html#c15
[政治・選挙・NHK286] 日本の報道の自由度は世界71番目 「記者クラブがジャーナリストを自己検閲」 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[6237] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 18:07:05 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[255]
テレビ局に、官邸が電話して、報道内容に抗議するのが許されてるというだけで、自由度なんてほぼ0ですよ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/528.html#c11
[経世済民135] 突然、有料プランに強制移行…楽天モバイル「0円」中止で解約続出の失態(Business Journal) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[6238] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 18:09:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[256]
サービスを受ける側が契約を破棄したときにどうするかの規定はあるのに、
サービスを提供する側が破棄したときの規定はないのかねえ?
そっちも規定してないとおかしいよねえ。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/760.html#c9
[カルト38] れいわ、東京選挙区、泡沫のオカマが比例に外れて、太郎が立候補。妥当な判断である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[6239] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 18:10:43 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[257]
当然、東京選挙区からの出馬になる、とは思ってたけど、ついに決定したか...
自民党に(というか自民党の権力私物化した犯罪に)抗う人達が少しでも多く当選してほしい。 
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/783.html#c3
[経世済民135] 企業物価指数が初の2ケタ増!「価格マインド」に変化で値上げラッシュ加速は必至(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[6240] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 18:12:27 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[258]
賃金は上がらず、物の値段だけあがった。 これでも自民党を高く評価してる人達の気がしれない。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/759.html#c19
[政治・選挙・NHK286] 初めて知った「ネットカジノ」カジノのギャンブル性が浮き彫りに(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[6241] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月20日 18:15:05 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[259]
年収が200万円くらいしかない人間が、 4630万円も転がり込んで来て、すぐ全部使うとは思えない。 どこかの口座に隠してるんじゃないの? 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/525.html#c18
[政治・選挙・NHK286] こっそり消された維新の「猪瀬直樹罵倒ブログ」目玉候補・海老沢由紀氏の言葉が泣ける(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[6266] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 18:06:23 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[260]
> まず、今回、猪瀬氏が更生したと信じ、再チャレンジを支援する松井代表だ。

更生したと信じ?
松井がそう信じてるわけがない。松井は、猪瀬が更生したかのように国民に思い込ませて騙そうとしてるだけ。
猪瀬支援の判断はミスではなくわざと。確信犯なんだよ。犯罪を共謀して犯す目的で支援してる。だから松井も刑務所に入れないといけない。
自民党も維新も、犯罪しかやらない犯罪組織です、政党じゃない。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/582.html#c13
[政治・選挙・NHK286] <すでに野党は消滅している>大政翼賛会で「戦争国家」へ一瀉千里(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[6267] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 18:34:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[261]
国防の議論をするとき、
どういう方法で国民の命を守るかの議論を一切せずに、金をいくら投入すべきかから入ってること自体、おかしい。
これは、国民の命を守ることと関係もないことに使う気でいる証拠です。例えば、アメリカ政府が在庫処分したい兵器を買うためとか。自民党は、国民の命を守る気なんか、最初からないんだよ。

「国民の命を守るためにはGDPの2%は必要だ。だから反対してる人達は全員中国のスパイだ」とあちこちに広めてる奴らよ、
そういうことは、どういう方法で国民の命を守るかを一つでも示してから言えよ!
「核共有がその方法だ」というかもしれないけど、
核共有とは、
日本政府がアメリカ政府から核ミサイルを貰うことではなく、
日本政府がアメリカ政府に核ミサイルの発射場所として日本の土地を提供することを言うのです。
どこに撃ち込むかや、撃ち込むか否かの決定権はアメリカ政府にある(日本政府にはない)のだから、核ミサイルを貰ったのではなく、逆に、土地を差し出しただけ、になるだろう。

核ミサイルの発射場所が、アメリカの領土内にあろうが、日本の領土内にあろうが、抑止力の度合いに違いはない。
違いは、中国やロシアから核ミサイル攻撃を受ける場所が、アメリカから日本に変わるだけ。アメリカの代わりに日本が攻撃を受けてあげるようになるだけなんだよ、核共有しても。意味ない。

それとも「相手が攻撃する前に先に攻撃する「反撃能力」を容認するのがその方法だ」というのか?
たとえ先に攻撃しても、その一箇所を無力化しただけで相手が無力になるわけがなく、受ける攻撃の酷さは、先に攻撃しなかったときと同じになる。むしろ先に攻撃したこちらが悪者にされる。世界中から袋叩きに合うようになる。意味がない。

先に攻撃することを考えるくらいなら、
実際に攻撃を受けた後の報復能力を強化した方が、よっぽど抑止力になる。
実際に攻撃を受けた後の報復能力な。
その、実際に攻撃を受けた後の強化の話は、一切してないだろう。金額の話ばっかりして...
これは、アメリカ政府から鉄屑を買うことしか考えていない証拠なのです。在庫処分するしかない兵器なんて鉄屑と同じだろう! そんなものに金を出すな! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/579.html#c30
[政治・選挙・NHK286] <与党内から交代論も>細田博之“セクハラ衆院議長”の後任適格者が自民にいない大問題…党は深刻な人材難(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[6268] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 18:40:44 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[262]
自分の部屋に来るよう誘ったことは揉み消しようがないから(おそらく物的証拠が複数出て来るから)、仕事のために呼んだことに捻じ曲げようとするだろう。
しかし、通常、会うとしても、公共の場(喫茶やレストラン等)で会う筈で、自分の部屋に来るよう誘ってる時点で異常です。それを正当化することはできない。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/584.html#c13
[政治・選挙・NHK286] 参院選 政権大勝し過ぎて「反中改憲日本自沈」へ  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[6269] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 18:44:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[263]
国防の議論をするとき、
どういう方法で国民の命を守るかの議論を一切せずに、金をいくら投入すべきかから入ってること自体、おかしい。
これは、国民の命を守ることと関係のないことに使う気でいる証拠です。例えば、アメリカ政府が在庫処分したい兵器を買うためとか。自民党は、国民の命を守る気なんか、最初からないんだよ。

「国民の命を守るためにはGDPの2%は必要だ。だから反対してる人達は全員中国のスパイだ」とあちこちに広めてる奴らよ、
そういうことは、どういう方法で国民の命を守るかを一つでも示してから言えよ!
「核共有がその方法だ」というかもしれないけど、
核共有とは、
日本政府がアメリカ政府から核ミサイルを貰うことではなく、
日本政府がアメリカ政府に核ミサイルの発射場所として日本の土地を提供することを言うのです。
どこに撃ち込むかや、撃ち込むか否かの決定権はアメリカ政府にある(日本政府にはない)のだから、核ミサイルを貰ったのではなく、逆に、土地を差し出しただけ、になるだろう。

核ミサイルの発射場所が、アメリカの領土内にあろうが、日本の領土内にあろうが、抑止力の度合いに違いはない。
違いは、中国やロシアから核ミサイル攻撃を受ける場所が、アメリカから日本に変わるだけ。アメリカの代わりに日本が攻撃を受けてあげるようになるだけなんだよ、核共有しても。意味ない。

それとも「相手が攻撃する前に先に攻撃する「反撃能力」を容認するのがその方法だ」というのか?
たとえ先に攻撃しても、その一箇所を無力化しただけで相手全体が無力になるわけがなく、受ける攻撃の酷さは、先に攻撃しなかったときと同じになる。むしろ先に攻撃したこちらが悪者にされる。世界中から袋叩きに合うようになる。意味がない。

先に攻撃することを考えるくらいなら、
実際に攻撃を受けた後の報復能力を強化して世界に発信した方が、よっぽど抑止力になる。
実際に攻撃を受けた後の報復能力な。
その、実際に攻撃を受けた後の強化の話は、一切してないだろう。金額の話ばっかりして...
これは、アメリカ政府から鉄屑を買うことしか考えていない証拠なのです。在庫処分するしかない兵器なんて鉄屑と同じだろう! そんなものに金を出すな! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/581.html#c12
[医療崩壊9] <日本だけ海外と比べてワクチン効果が高かった>YouTubeが速攻で削除した動画 接種者の方が陽性率が高い?(ニコニコ動画) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[6270] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 19:13:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[264]
感染判明者達の中の、接種者数:未接種者数 の比率の偽装は、
もちろんこの、未記入分を未接種者としてカウントする手口でも行われて来ましたが、
検査対象が未接種者ばかりになるようにする工作によっても、行われて来たのです。そっちも追及しないと駄目です。奴らは偽装を二重にしてたんだよ。
なお「感染判明者達」とは、感染者全員ではなく、検査して判明した人だけ、という意味です。検査してない人の中に膨大な数の感染者が居るんだよ。マスコミは、感染者全員だと思い込ませるよう印象操作しているけど...

未接種者ばかりになるようにする工作の手口とは、制度を
未接種の人:検査は無料。
接種済の人:全額自己負担(検査を受けたければ数万円出せ、と迫られる)
と、不公平なものにして、接種済の人からだけ高い金を取って検査を受けさせないようにする手口です。検査を受けたい接種済の人に嫌がらせする(検査を受けたければ数万円出せと迫る)手口です。

感染判明者達の中の、接種者数:未接種者数 の比率の他に、
検査対象の中の、接種者数:未接種者数 の比率も発表するように、みんなで迫ろう!

検査対象の中が、1:99 になってたら、おかしいだろう。それを暴く。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/272.html#c22
[経世済民135] EU諸国、露産ガスのルーブル支払いに同意 エネルギー危機懸念=ワシントンポスト(SPUTNIK日本) HIMAZIN
8. 命を大切に思う者[6271] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 19:21:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[265]
結局、そうなるだろうなあ。
ドルのまま支払うのを、ドルをルーブルに換えて支払えばいいだけなのだから、簡単にできる。
EU諸国がこれまでそうしなかったのは、単に、アメリカの支配者達から「もしドルをルーブルに交換したら唯では済まさない(貴国を軍事攻撃する。核攻撃する)」と脅されていたからでしょう。
EU諸国は、対アメリカの方針を「軍事攻撃して来るのならやってみろ」と対抗することに変えたのでしょう。
アメリカの支配者達が、EU諸国に、実際に軍事攻撃するかどうかはわからないけど、まあ何らかの嫌がらせはするでしょうね。そういう人間性の奴らだから。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/762.html#c8
[カルト39] 朝鮮、マスク、韓国は人口一割になる、イタリアは人がいなくなる、日本は存在しなくなる。動態だけの話ではなく、飼い主に言わ… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[6272] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 19:36:00 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[266]
> もう中露の神経逆撫では占領国の命令であっても拒否する事である。

それができれば苦労しない。
日本の国民がそれをすると、日本中に蔓延ってる米軍兵士に射殺されるし、
兵士を撃退できても、爆弾やミサイルを雨あられのように撃ち込まれて殺されるし、
それでも何とか撃退できても、核ミサイルを撃ち込まれて(米国人gが退避した後)、全員殺される。

イラクでも、逆らう住民は、米軍兵士に射殺されていた。
日本がイラクと同じようになることは、充分あり得るだろう。

アメリカの支配者達は、
のちに核兵器で世界中を脅すとき、
核兵器の恐ろしさを世界中に見せつけておいた方が都合がいい、
という身勝手な理由だけで、広島、長崎の市民を核兵器で大量虐殺したのです。
暴行と殺人しか能がない連中。逆らったら、殺しに来るよ。 
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/150.html#c3
[医療崩壊9] 全国で農業妨害破壊工作が進行中 農業関係者は十分に注意を  魑魅魍魎男
18. 命を大切に思う者[6273] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 19:43:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[267]
> 「コンクリ製の農業用堰が倒壊 熊本市の天明新川、老朽化原因か 農家1600戸が取水できず」

まあ、老朽化はあるだろうな。
自民党は、公金の投入先を、組織票の都合だけで決めている。
本来、老朽化対策として公金を投入すべきであっても、
組織票に繋がらないところには1円も出さない。
自民党は、政策なんか、何もしてない。
自民党がしてるのは公金横領と不正供与だけ。
不正供与を政策だと言い張って誤魔化してる。

公金が、不正なところにばかり投入されて、
必要なところに投入されないのだから、
いろんな事故や災害が起こるだろう。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/273.html#c18
[医療崩壊9] 新型コロナ きょうからワクチン4回目接種 60歳以上などが対象 (NHK)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[6274] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月27日 19:53:59 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[268]
60歳以上に対しては、実質的に強制か?
自民党は、介護施設に残れる条件として、接種を義務付ける、とか、そんなことやってるんだろう。
自民党のしてることは傷害です。
奴らは「嫌なら介護施設から出て行けば済む話」というだろうけど、介護施設から出て行けと脅して接種を受けさせることが、すでに傷害なんだよ。
効果がないくせに副作用だけはあるのだから、傷害だろう!

国民の大半が、それに感づいたからか3回目でさえ避け続けてるのに、一体誰が4回目を受けるというんだ。
自民党の奴らが、何らかの手口で、実質的に強制するのが目に見えてる。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/274.html#c5
[政治・選挙・NHK286] <とんでもなかった「新しい資本主義」>1億総投資で国民が日銀の尻拭い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[6286] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月03日 16:41:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[269]
国民に尻拭いさせてるというより、尻拭い云々以前に、何の政策もやっていないのと同じ。
そりゃ国民が投資してくれれば国民が尻拭いしてることになるけど、そもそも誰も投資しないから、尻拭い云々以前に、何も起こらないのです。要するに、本当はお手上げなのに、何とかできるかのように国民に思い込ませて騙してるだけ。
単に、利益にかかる税を下げるだけだろう。投資が義務化されるわけでもないのに国民が投資してくれるわけないだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/644.html#c29
[政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[6400] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年7月01日 17:34:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[270]
日本の国民は、
中国やロシアに占領されることを心配する前に、
自滅することを心配した方がいい。自民党に殺されることを心配した方がいい。
もし、武器購入を口実にアメリカに金を献上しないと、アメリカの支配者達から「軍事攻撃して皆殺しにするぞ」と脅されているのなら、そう脅されていることを国民に公表しろよ! アメリカに徹底抗戦するか、言いなりになって飢え死にするかは、日本の国民が決めるから...
徹底抗戦したら殺されるけど、言いなりになっても命だけは取られない? そんなこと、わからないだろう! 言いなりになってても飢え死にさせられるかもしれない、どっちみち死ぬかもしれないだろう。もしそうなら徹底抗戦した方がまし。それをするか言いなりになって死ぬかは、国民が決めることだ。裏で勝手に決めるな!
「国民に選択させると選択を誤るから、我々がこっそり選択してやってるんだ」と思ってるのなら、一体、何様のつもりで居るんだ?と思う。国民に選択させることが民主主義だろう! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c16
[医療崩壊9] ワクチン接種に否定的なキャバ嬢たち。その根拠の出所を聞くと--2021年ベスト10 (SPA)  魑魅魍魎男
3. 命を大切に思う者[6404] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年7月01日 18:55:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[271]
ワクチンの危険性を訴える主張は、
極端で出鱈目な主張と、根拠のあるまともな主張が混ざっている。
ところが、日本の国民の大半は、文系脳だから、
極端で出鱈目な主張が1つでも混ざってるのを見ると、
根拠のあるまともな主張を含め、すべての主張が嘘だと思ってしまうのです、論理も糞もない、何となくの感じだけで生きてるから。
極端で出鱈目な主張は、
ワクチンを普及させたい勢力が、
根拠のあるまともな主張を揉み消す目的で流してるのでは?
「ナノチップで心を操って思い通りの動かすのが目的で普及させてる」とか誰が信じる?
そういう話を広められると、根拠のあるまともな主張まで、信じてもらえなくなる。

それで、この記事は、例として、極端で出鱈目な主張の方を挙げてるね。
挙げるのなら、根拠のあるまともな主張の方を挙げてほしい、統計データを根拠にした主張を...
最近では、接種歴不明を未接種としてカウントしてた不正を正して、接種歴不明を除外して再集計したら、接種済の方が感染しやすいという結果が出たとか、
今年の超過死亡数は、年間数十万人を超えるペースで出てる。年齢別の数を隠蔽してるのは、若い世代で内訳を見ると接種済の方が多いとバレるのを阻止する意図で隠蔽してる疑いが濃いとか。
内訳を全年齢の死亡数で見ると寿命の死が大半を占めるからワクチンの普及率と同じになっていまいバレない。若い世代の数で見れば寿命の死がないからバレる。寿命で死ぬ人は接種の有無と関係なく死ぬからワクチンの普及率と同じになるに決まってる。それが大半を占めたら、内訳を見る際に邪魔になる。若い世代の数で見れば実態がそのままは反映される 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/433.html#c3
[戦争b23] ウクライナ軍、司令部よりリシチャンスクからの撤退命令を受ける―ルガンスク人民軍代表(Voennoe Obozrenie / Military Revie… Silverfox
3. 命を大切に思う者[6405] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年7月01日 19:00:54 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[272]
現場はそうだろう。
「武器をもっと寄越せ」と叫んでるのは、ゼレンスキーだけだよ。 
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/851.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NzhNbXQ2V0kvS0E= > 100000  g検索 NzhNbXQ2V0kvS0E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。