★阿修羅♪ > 不動明 lXOTrpa@ > 100000
 
g検索 lXOTrpa@   g検索 yX4.ILg8Nhnko
 
不動明 lXOTrpa@ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/l/lx/lxo/lXOTrpa@/100000.html
[Ψ空耳の丘Ψ62] 飛行機事故もロケット打ち上げ失敗もない中で世界中で次から次へと、まるで異次元的に空から落下してくる「人工物」は一体どこか

飛行機事故もロケット打ち上げ失敗もない中で世界中で次から次へと、まるで異次元的に空から落下してくる「人工物」は一体どこから落ちてくる?  | In Deep
http://indeep.jp/where-come-from-falling-objects-all-around-the-world/

飛行機事故もロケット打ち上げ失敗もない中で世界中で次から次へと、まるで異次元的に空から落下してくる「人工物」は一体どこから落ちてくる? 

2016/12/18

2016年12月13日の中国報道より

先日、上のような報道が中国でなされていました。

陝西省の延安市というところにある村に「何か空から落ちてきた」という出来事です。

この地域では夜に大きな爆発音がしていたのですが、このような穴ができていて、朝になっても、まだ下のように穴の中では炎が上がっていたのだそう。

通報を受けた警察が周囲を捜索したところ、周囲にいくつかの破片や部品のようなものを発見し、たとえば、その部品のひとつは下のようなものでした。

何だか飛行機の部品のようにも見えますし、車の車輪「系」のようなものにも見えますが、これが何かはわかっていません。

住民の中に、前の晩に空中から音が聞こえた後に光が落ちてきたのを目撃した人たちがいるので、「空から何かが落ちてきた」ことには間違いがなさそうなのですが、しかし、不思議なのは、

・飛行機などの事故や行方不明などの報告は一切なし。

・ロケットや人工衛星を含めて、事故や行方不明、落下の可能性の報告もなし。

ということになっているのです。

では、一体何が落ちてきた?


続発する「何かの落下」

今年だけではないでしょうが、「人工物にはちがいないけれど、何から落ちているのかが不明」の落下物は、今年わりと報道で見てきました。

今年 11月には、ミャンマーに下のような物体が落下しました。
2016年11月にミャンマーに落下した物体

これについては、

・ミャンマー北部に正体不明の巨大な物体が落下

 地球の記録 2016/11/12

という記事でご紹介したことがありますが、さすがに天然のものとも思えず、まあ、人工物ではあります。

何となく飛行機「系」の部品のようにも見えるのですが、この時も、周辺の領域を含めて、事故や消息不明に関しての報告は一切なく、この時点ではこれが何かわかりませんでした。

側面には下のような、何となく記号や、あるいは文字などにも見えなくもないようなマークが刻印されています。単なる損傷の跡かもしれません。


インドでも、今年8月、轟音と共に下のような物体が落下しました。
2015年8月にインド・チャッティースガル州に落下した物体

これもまあ、飛行機「系」の雰囲気を持っているものですが、この時にも、飛行機の事故などの報告はなかったと、その時の報道にはあります。

さすがに、どのような国でも、「報告のない飛行機の墜落事故」がそう頻繁にあるとも思えませんし、そのこともあり、これらの多くが、落下の時点では「それが何なのかまったくわからない」ということになっています。

このような正体不明の落下物事象があった場合、東西を問わず、通俗的なメディア等では、「 UFOか?」というような見出しがつけられることがあります。

しかし、そういうような言葉を使うのは、むしろ人を欺くタイプのレトリックだと私は思っています。

なぜなら、

「これらはすでに落ちている物体という現物があるもなのだから、すでに未確認でもないし、調べれば何であるかくらいはわかるはず」

なのに、事象後、数日経った報道でも「何かわからない」となり、たいていはそのまま、そのうち報道自体が消えていきます。

知らないうちに「なかったこと」になっている。

本当にそれは落ちてきていて、その現物もあるのに、その出来事自体がなかったことになる。

たとえば、事後に正体が「わかった場合」についての例としては、2年以上前のものとなりますが、過去記事の、

・中国の公式メディアで「 UFO 」という単語の露出がさらに増加する中、フェイクとマインドコントロールがインターネット上に満ち渡っていることに気づく穏やかな春の日
 2014/05/18

という記事で、2014年5月に下のような報道がなされたことをご紹介しました。

中国黒竜江省のチチハル市に上の写真のような物体が「3個」落下したという出来事でした。

その後、これは、墜落した日と同じに打ち上げられたロシアのロケット「プロトン」が打ち上げに失敗し、空中で分解してしまうという事故が起き、その破片が中国にも落下したのだろうということが判明したと報じられていました。落下物の正体がわかった例です。

・・・ただ、このことについては、その後、ロシアの報道をいくつか読んでみたのですけれど、「本当にロケットの破片だったのかな」とは思っています。

それについては、

・むしろ謎が深まる中国の落下体…
 2014/05/19

という記事に書きましたので、細かい部分はそちらの記事をご参照いただければ幸いですが、このロケット「プロトン」は、

・カザフスタンのバイコヌール発射場から発射された(チチハル市はそこから東に2500キロ以上ある)
・発射時刻は 5月16日 午前5時42分(チチハル市に何かが落下したのは、その12時間後)
・爆発した高度は上空 160キロ

という状況で事故を起こしたことが正式に発表されていて、これだと、「カザフスタンから打ち上げられたロケットが上空 160キロメートルで爆発した後の 12時間後に、そこから 2000キロ以上離れた場所に落下した」というように、何だか「ヘン」な話になります。

上空 160キロメートルとなりますと、「熱圏」という場所にあたり、ほとんど宇宙空間ですので、距離にしても時間にしても、そういう「飛ぶ」こともあり得るのかもしれないですが……いや、12時間のタイムラグはどう考えても無理だと思います。

しかし、この中国の落下物に関しては「ロシアのロケット」ということで結論づけられて報道は終了しています。

まるで「時間も空間も飛び越えたかのような落下」という事象の、理屈に合わない部分に関しての言及はありませんでした。

そして起きたことは忘れられていきます。

多くの報道は同ようにすぐに忘れてしまうものですが、後から冷静に考えると、この世には不思議なことが多いです。


その他のあらゆる落下にしても何かおかしい

今から1年ほど前、スペインに謎の物体が落下したことを、

・「何じゃこりゃ?(WTF)」と命名された宇宙の未確認物体の地球への衝突まで、あと1日。そして、スペインで「5日後に同じ場所に」また謎の落下物が
 2015/11/12

という記事でご紹介したことがありました。
2015年11月にスペインに落下した物体

この物体の落下形は、In Deep で何年も前からご紹介していて、一種、見慣れた物体ではあるのですが、形状的には、人工衛星や、かつてのスペースシャトルなどに使用されていた「複合外装圧力容器 ( COPV )」というものか、それに準じるものだと思われます。
複合外装圧力容器 ( COPV )の例

この部品の存在を知った後、「空から落ちてくるこの形状のものは、大体、 COPV なんだよな」などと、半ドヤ顔で語ったりしていたのですが、ある日「ふと」重大なことに気づいたのです。

それは先ほどの「飛行機らしき」部品と同じ理屈ですが、

「これらは、機体が爆発でもしなければ落ちてくるものではない」

ということです。

下は、NASA のスペースシャトルで、どのように COPV が配置されていたかを示すものですが、番号がつけられているものはすべて COPV だと思われます。
スペースシャトルのCOPVの配置図

結局、COPV は、ほぼすべてが機内にあるもの、だということがわかります。

これらが宇宙から落ちてくるには、爆発するなどによって機体が解体されるような事象が起きない限り、ちょっと難しそうです。

今はスペースシャトルは運航していないですので、COPV を搭載しているのは、人工衛星やロケットなどということになるのですかね。

しかし、おそらく、人口衛星にしても「ポンポンと CPPV を下に落下させる」ような設計にはなっていないと思うのですよね。

スペインの昨年の落下物は、何と後日、「同じ場所にまた同じものが落ちてくる」ということまで起きるのですが、どちらの日も、何らかの衛星などの落下や故障、あるいはロケットなどの打ち上げなど、何も報告されていなかったはずです。

「どこから、どうやってこれらが落ちてくる?」

と、むしろ以前より謎に感じるようになっています。


今年は1月にもベトナムにそれらしきものが落下しました。
2016年1月 ベトナムのトゥエンクアン省に落下した物体

下は、そのほんの一例ですが、2000年以降の同じような落下物について、少しご紹介します。

地球の周囲に宇宙ゴミが多いのは周知ですが、「落ち過ぎ感」はあります。

わざと地上に落ちやすいように設計されているというならともかく、そうでないならば、どうして、そんなにポンポンと地上に落ちてくるのかは、よくわかりません。
地球に落ちてきたCOPVのような落下物

2003年 米国テキサス州
・Guardian
2012年2月 ブラジル
・ブラジルで謎の物体が爆発音と共に落下
2011年12月 ナミビア
・世界中の空から次から次へと「謎の物体」が降ってくる
2008年 ブラジル
・Discovery
2000年 南アフリカ
・Guardian


このようなものが落下してくる場合、特に夜の場合だと「火球」として報告されることが多いですが、隕石なども含めて「現在、とんでもなく地上での火球の目撃が増えている」という事実があります。
2005年から2015年までの火球の報告数の推移

ものすごい増え方となっているのですけれど、これがすべて隕石などの天体だとしても、それはそれで何だか大変ですが、あるいは「人工物の火球」も増えているのだとしたら、そちらに関しても不思議な時代になっているという感じはします。

まあ・・・結局これは、先月くらいに、

・「座敷童のいる生活」をカミングアウトしつつ……日常でどなたも頻繁に経験するであろう「物の瞬間的な消滅やテレポート」について考えてみる
 2016/11/16

という記事を書いたことがありますが、そこで、

> 物体の「消滅」や「移動」の奇妙な世界

ということについてご紹介したことがあります。そして、そこでご紹介した記事の中に、

これらの種類の事例には、物が消えて再び出現するだけでなく、それらが遠く離れた場所に現れる例がある。

とありますが、最近の「落下物」たちの、あくまで「一部」には、同じような奇妙さを最近感じることがあります。

何もかも「宇宙ゴミ」として片付けようとすることもできなくはないかもしれないですが、宇宙空間には「あって当然のものもあるし、あってはおかしいもの」があるはずで、最近落ちてきているようなものは「あってはおかしい」ものではないかと思うのでした。

本当にどこから落ちてきているのでしょうかね。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/170.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] X-37 (宇宙機) - Wikipedia

X-37 (宇宙機) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/X-37_%28%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%A9%9F%29

X-37 (宇宙機)

ボーイング X-37(Boeing X-37)は、アメリカ合衆国が開発した無人のスペースプレーン。アメリカ航空宇宙局・国防高等研究計画局・アメリカ空軍が参画している計画であり、主契約会社はボーイング社。アメリカ航空宇宙局の再使用型宇宙往還機離れに伴い、2004年以降は国防高等研究計画局主導のプロジェクトとなる。

開発

1996年にアメリカ航空宇宙局は、X-33やX-34の他、より先進的で低コストの再使用型宇宙往還機の技術試験機としてフューチャーX パスファインダー(Future-X Pathfinder)の開発を開始した。これにはX-37の名称が与えられ、開発についてはボーイングとロッキード・マーティンが提案に応じ、大気圏内技術試験機としてX-40も製作するボーイング案が採用された。80%スケールモデルのX-40Aは1998年に滑空飛行試験に成功した。X-37と同スケールのX-40Bの製造は中止となり、2000年にX-40計画はX-37計画に統合・吸収された。X-37の本格開発は1999年より開始されている。

当初の構想では、軌道上への打ち上げにスペースシャトルの貨物室に搭載されて運ばれる計画であったが、これは計画の遅延により放棄された。空中投下試験も2001年に行われる予定であったが大幅に遅れた。

2002年にX-40計画の統合を受けて、大気圏内滑空試験機X-37A ALTV(Approach and Landing Test Vehicle)と軌道試験機X-37B OTV(Orbital Test Vehicle)の2つを製造することとした。2004年9月に開発の主管がNASAから国防高等研究計画局に移管され、軍事プロジェクトとなった。これはNASAが宇宙空間への人員輸送手段としてオリオン宇宙船に注力するためでもある。

2004年9月にスケールド・コンポジッツ社のホワイト・ナイトをX-37A投下母機とすることに決定し、2005年6月に適合試験が実施され2006年4月7日にはモハーヴェ空港上空で最初の投下試験が行われ、滑空飛行と自動着陸に成功した。

軌道飛行

引き続き軌道試験機のX-37B OTV (Orbital Test Vehicle) の開発が発表され、2008年頃の打上げを見込んでいた。予定よりも遅れたが、X-37Bは2010年4月22日19時52分 (EST) にケープカナベラル空軍基地第41複合発射施設 (LC-41) からアトラスVによって打ち上げられ、約17分後予定軌道に到達した。帰還先として、ヴァンデンバーグ空軍基地もしくはエドワーズ空軍基地が予定されていた。軌道上で試験が行われたあと、打ち上げから約7ヶ月を経た同年12月3日、X-37Bは大気圏再突入をしてヴァンデンバーグ空軍基地の滑走路に自動着陸を行い、試験は成功した[1]。飛行期間は224日間であった。

X-37Bはスペースシャトルよりも長期間軌道上を飛行することができる。シャトルの16日に対し270日滞在可能となっている[2]。

さらに、2011年3月5日に軌道試験2号機の打ち上げが行われ、1号機と同様に数ヶ月にわたって軌道上での試験が予定されていた[3]。この2号機は設計寿命である270日間はおろか、1年間を超える476日の軌道飛行を行い、2012年6月16日にカリフォルニア州バンデンバーグ基地へと着陸した[4][5]。

飛行記録

回数 機体 打ち上げ日時 (UTC) 帰還日時 飛行日数
1 1号機 2010年
4月22日23:52 2010年
12月3日09:16 225日
2 2号機 2011年
3月5日22:46 2012年
6月16日12:48 1年 + 103日
3 1号機 2012年
12月11日18:03 2014年
10月17日9:24 1年 + 310日[6]
4 2号機 2015年
5月20日15:05

機体

X-37の機体デザインは、スペースシャトルと同形式の貨物室をもつ円筒形の胴体を有し、機体中ほどに小規模の主翼を低翼配置で装備している。V字尾翼を有し、水平尾翼はない。胴体末尾にロケットエンジンを装備できる構造となっている。

要目
X-37A
全長:8.38m
翼幅:4.57m

X-37B

出典: USAF,[7][8] Boeing,[9] Air & Space Magazine,[10] and Physorg.com[11]

諸元

乗員: なし
全長: 8.9 m (29 ft 3 in)
全高: 2.9 m (9 ft 6 in)
翼幅: 4.5 m(14 ft 11 in)
運用時重量: 4,990 kg (11,000 lb)
電源: ガリウムヒ素太陽電池とリチウムイオン電池[7]
貨物室寸法: 2.1 m × 1.2 m (7 ft × 4 ft)[12]

性能

軌道速度: 28,200 km/h (17,500 mph)
軌道: 低軌道
軌道上滞在期間: 最大270日[13](但し前述の飛行記録でそれを上回る実績がある)

発展型

2011年秋、ボーイングは将来の構想の一つとして、X-37B(X-37Bはシャトルオービタの約1/4のサイズ)の大型化・有人化について言及した。X-37Cと呼ばれるこの機体は、X-37Bを165-180%のサイズに大型化したもので、5から6名の人員を運ぶことができるとしている[14]。
軍事的能力

アメリカは2010年4月に第四次戦略兵器削減条約をロシアと締結するなど、オバマ政権下で核兵器の役割を段階的、かつ着実に軽減させている。こうした中で、無人再突入可能な次世代スペースプレーンの軍事応用は、全世界への速やかな攻撃を可能とするもので「ポスト核兵器時代」におけるアメリカの切り札になりうる、と中国メディアは報道した[15]。本機のテストミッション内容は非公開であり、その運用構想についてはPGS (Prompt Global Strike)(英語版)構想の一翼を担うものではないか等様々な憶測が語られている。

一方で、こうしたX-37Bの軍事面での能力を強調する報道に対しては、「兵器を搭載するにはペイロード・ベイが小さ過ぎる」「翼を持った再利用可能なシステムにする理由がない」といった反論が寄せられている。[16]

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/171.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 現実に起こっている「エイリアンの戦争」の実態を明るみに出すことになる。出現する可能性もある。ウェブボット 2009年12

In Deep (旧): 2004年から南極海で続けられている米国の「対エイリアン戦争」情報がウィキリークスで公開される可能性
http://oka-jp.seesaa.net/article/173544309.html

2010年12月16日

2004年から南極海で続けられている米国の「対エイリアン戦争」情報がウィキリークスで公開される可能性

最初に書いておきたいと思いますが、 UFO 問題に関しては最近、過剰な露出があり、いろいろな国の政府(特に米国、中国、ロシアなど)は、国策として利用としている感じさえ受けますので、 UFO 情報は(たとえ宇宙戦争が起きても、どこかの首脳と宇宙人との会見があっても)、ある程度冷静に受けとめることが必要なのではないかという感じはいたします。

なお、オリジナル記事からは、「ウィキリークスで公開される予定だという部分」だけをピックアップしていて、様々な事件との関連などの作者の推測の部分は略していますが、記事後半に、先日書きました「英国で2000年の歴史を持つイエス・キリスト関係の神木が切り落とされた」事件との関係が書かれてありましたので、そこは書いておきます。

先日の記事はこちらです。

・イエスの遺体を引き取った人物と関係する英国最大のキリスト教巡礼地の聖なる木がノコギリで切り落とされる (2010年12月12日)

そして、今回訳した記事によると、ノストラダムスの四行詩(日本では「諸世紀)の 3章11番はこういうものなのだそうです。
これは私のほとんど直訳で、意訳はしていません。

軍は長く空中で戦い
都市の中央の木は切り倒される
扇動者が直面する鋼鉄の棒と切り取られた神聖な大枝
そしてアドリアの王は倒される

 - 四行詩 3-11


▲ 12月08日に切られたグラストンベリーの聖なる木。「扇動者が直面する鋼鉄の棒と切り取られた神聖な大枝」。

また、今回の記事の参考資料として、ウェブボットからの記述を少し記しておきたいと思います。ウェブボットには 2009年ころから「新しい戦争」というキーワードが頻繁に登場しており、この解釈にはクリフ・ハイも錯綜していた感がありますが、どうやら今になっていろいろと結びついてきたようです。

長くなりそうですので、多くは記事下に記しますが、ここではひとつだけ。
1年ほど前のものですが、2009年12月に配信されたものからです。

非対称型言語傾向分析報告書「来るべき未来の形」0 巻3号要約
ウェブボット 2009年12月6日配信 より

・ あらゆるデータから見て、エイリアンとの戦争が2010年から2011年に始まる可能性が強いと思われる。

・ ある時期になると、情報機関が新しい役割を果たし、現実に起こっている「エイリアンの戦争」の実態を明るみに出すことになる。出現する可能性もある。

「新しい役割を果たす情報機関」という言葉はいろいろと最近の情勢を想起させるものもあります。

ちなみに、ウェブボットでは「2009年から2019年までの人類の感情値の重要度」という指標を、2008年にクリフ・ハイが発表しているのですが、こちらも掲載しておきたいと思います。

上からの順番は時代の順番ではなく、重要な順番となっています。ちなみに、これは未来の予測や予知ではなく、これからの人間が「高い感情でのぞむこととは何か」ということです。この上から6番目に「エイリアンとの戦争」という項目があります。

・普遍的人間性
・未来の国民 – 新しい電力のテクノロジーのスタート
・国民 / 生き残ったもの - ゴミあさり - 水上生活者
・新しい電力(新しい社会秩序の基礎となる技術)
・物理的なポールシフト
・エイリアンとの戦争
・世界的な民衆運動 / 革命 / 民衆蜂起
・ドルの死 – アメリカ帝国の崩壊
・沿岸部の水位が変化する現象
・沿岸部の水位が変化する現象の反響
・磁気の現象
・宇宙からの未知のエネルギー

他のウェブボットの関連は記事下に記します。
前置きが長くなってしまいましたが、ここからが今回の翻訳の本文です。

WikiLeaks Set To Reveal US-UFO War In Southern Ocean
EU Times 2010.1213

南大洋で行われた「米国 - UFO 戦争」をウィキリークスが明らかに

クレムリン(ロシアの大統領府)において、ロシア宇宙軍隊(VKS)の第45宇宙コントロール師団からメドヴェージェフ大統領へ伝えられる準備がなされている報告によると、ウィキリークスが公開する予定の米国の外電にこのようにあるという。

「米国は 2004年から南極海において UFO との " 交戦状態 " が続いている」。

この報告によると、南極海から " 突然出現した " UFO の大艦隊が、米国の国境から 1,600キロメートル離れたメキシコのグアダラハラに接近し、米国政府は、2004年6月10日に、最高レベルの警戒態勢を発令した。しかし、米国の国境に到達する前に、この UFO の大艦隊は次元的に南極海に引き返したとある。

米国の南極地域の UFO への恐怖が始まったのは、1991年7月11日にまで遡ると報告書は述べる。

それは「7/11」と呼ばれる事件で、メキシコで皆既日食があった日に、メキシコの上空に大量の UFO が出現し、それは首都のメキシコシティでさえ目撃された。

alien-war.jpg南極海の UFO 艦隊は、 2004年から出現し続けており、報告では、この金曜日(訳者注/いつの金曜日か不明)に、さらに大規模なもうひとつの UFO の大艦隊が南米チリの上空で発見されたことに言及している。

そして、この報告書では、海底に存在していると思われる、場合によっては複数の基地から発進していると考えられるこれらの大規模な UFO 艦隊が引き起こす突然の爆発は、海洋上での巨大な波、あるいは津波の原因となり、これは我々の世界にとっての「緊急非常事態」だと警告している。

ちなみに、興味深いこととして、謎の群発地震がイエメン沖のアデン湾で続いたという出来事があったが、それが南極海でも起きている。ジュリアン・アサンジは、南極海 のUFO とアメリカ人の " 戦争 " に関する米国の外電の内容をウィキリークスに発表することを先週告知していたが、彼は英国警察に逮捕された。

ノストラダムスの四行詩にこの下りがある。

軍は長く空中で戦い
都市の中央の木は切り倒される
扇動者が直面する鋼鉄の棒と切り取られた神聖な大枝
そしてアドリアの王は倒される

四行詩 3章11番

不吉なことに、先日、都市の中央の木が、2000年にも及び生きた聖なるイバラの木が心ない破壊者によってノコギリで切り落とされたというグラストンベリーのニュースがあり、木は本当に切り落とされ、神聖な枝は落とされてしまった。これはキリスト教の歴史遺産の中でもっとも古いもののひとつで、世界中のクリスチャンから崇拝されているシンボルのひとつでもある。

神聖な木はすでに「切り倒された」。
あと、残っているキーワードは、「倒されるアドリアの王」(ベネディクト16世?)。そして、「空中での戦争」となる。

--
参考資料:ウェブボット

ウェブボットに「エイリアン戦争」関連はたくさん出てきますが、ここではいくつか抜粋します。
他に関連を思い出したら、追記いたします。

非対称型言語傾向分析報告書「来るべき未来の形」0 巻 0 号(2009年06月17日配信)

・ 2010年から2011年にかけては「エイリアンの戦争」というキーワードの感情値が特に高い。このキーワードは「宇宙からの未知のエネルギー」という、より大きなカテゴリーの一部である。2010年には秘密の暴露が行われるので、「エイリアンの戦争」も主要メディアで少しずつ取り上げられるようになる。

・ 「エイリアンの戦争」というキーワードは「宇宙からの未知のエネルギーで受ける地球の衝撃」というキーワードと強い関連がある。

・ また、地球は今後11年間天候が著しく不安定になる変容の時期に入る。この変容の期間には、地殻プレートの動きが大きく変化し、文明を揺るがすほどの大きな変動をもたらす。このように地球の天候が不安定になることは、「エイリアンの戦争」が全面に出てくるための重要な条件になる。

・非対称型言語傾向分析報告書1109パート1 (2009年1月10日配信)

・1月26日から何らかの軍事行動が行われるが、それに関わるのは陸軍だけではない。海軍もそれに関わる。海軍は、座礁した船の引き上げのような謎の行動に関わる。

・ 軍事行動に関わる陸軍の部隊は野生羊のシンボルマークをもつ部隊だ。

・ この期間、アメリカ国民は軍事行動に直面して大変に緊張する。陸上で動きが取れなくなった船舶が存在する。だがわれわれのデータでは、「船」というキーワードは水上を航行する船だけではなく、宇宙船や、さらには政治的な文脈では政治的指導力の意味も持っている。

非対称型言語傾向分析報告書1309パート1(2009年3月18日)

・ 2009年10月から11月にかけて、内部告発者が現われてエイリアンとのコンタクトに関する政府の嘘を暴露するとのデータは依然強い。この暴露により国民は当局を非難するようになるが、非難の対象となった事件は多くの宇宙船の着陸ということと関係がある。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/172.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 米空軍極祕のX‐37Bは、正式採用前の最終テストを兼ねて對エイリアン宇宙戰爭嚮けの威力偵察をしてゐるのだらうか

米空軍極祕のX‐37Bは、正式採用前の最終テストを兼ねて對エイリアン宇宙戰爭嚮けの威力偵察をしてゐるのだらうか
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/581.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 8 月 29 日 01:12:24: xsXux3woMgsl6

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/173.html
[Ψ空耳の丘Ψ62] ISS滯在日本人宇宙飛行士は體の良い人質、人間の盾だと御人好しの日本人もそろそろ氣附くべき時だな。

餘程日本人と關係が深い存在なんだらう、鬪つてゐる相手は。
だからさせられんのは戰鬪と關係無いゴミ掃除とか宅配便程度なんだ。
まあ、寧ろ其れで良いんだけどな。
怒り買うのは米・露・支那にやりゃせとけばいいんだ。

Kazumoto Iguchi's blog : アポロ20号の「モナリザ」:アジア人型宇宙人「かぐや姫」
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/111.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 4 月 15 日 23:02:37: xsXux3woMgsl6


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/175.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 稻荷~の眷屬BABYMETAL、呪はれし穢れ地、韓國に自ら赴く。~々と敵對する叛日朝鮮人共にトドメを刺す爲に。
 
 
    XYZ
    まう、御終ひつて事よ。
 
 
 
 

 
 
 
韓国でのBABYMETALのメタリカのオープニングショー 【海外の反応】: BABYMETALIZE
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/445855802.html
 
 
【衝撃事件の核心・福島石像損壊】キツネ像破壊男の心の闇とは? 「日本の寺社仏閣を狙った」と語りつつ「韓国大使館には知らせないで!」- 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/170101/prm1701010093-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/170101/prm1701010093-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/170101/prm1701010093-n3.html


警固神社キツネ像破壊 都心の死角 犯行隠す 境内真っ暗 周囲騒がしく 全国で寺社被害相次ぐ - 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/feature/attention/article/285284

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/180.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 高麗民主聯邦共和國

「高麗民主連邦共和国」とは

「高麗民主連邦共和国」とは、前回、1980年の朝鮮労働党大会で、キム・イルソン主席が提案した南北統一案です。
この案では、自主的かつ平和的な統一を目指すとした1972年の南北共同声明を踏まえて、北朝鮮と韓国が、ともに相手側の思想と政治体制を容認したうえで、統一政府を立ち上げるとしています。
また、統一政府では南北が同等の権限を持ち、それぞれの地域の自治を行う連邦形式で国政運営に当たるとされていますが、在韓アメリカ軍の撤退などが前提条件とされたため、韓国政府は受け入れられないという立場です。
 
 
 
 
パナマ文書眞の標的は日本(北朝鮮)。36(彌勒)年ぶり朝鮮勞働黨大會。花郎金正恩は金庾信となるか?炒飯調理開始待つた無。
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/865.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 11 日 00:33:34: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

極東軍事シナリオ 『ジパング』
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/873.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 25 日 22:44:03: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

高麗民主連邦共和国 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BA%97%E6%B0%91%E4%B8%BB%E9%80%A3%E9%82%A6%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/182.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 火星へGO!! UFOはアメリカ式!! ヒトラーはイスラエル建國の父と成り、ドナルド・トランプは火星帝國建國の父と成る。
 
 
 
 
いざ參らん、フロンティアの地、火星ヘ!!

ソーラー・ワーデン隱蔽とインテリ奴隷リクルート。
お前等がトランプなんぞににうつつを抜かしてる間に奴等はインテリ奴隷共を掻っ攫って火星にトンズラよ。
 
 
 
 
【緊急事態】トランプ政権でアメリカが崩壊するぞwww ムチャクチャな政策で大暴走キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「第三次世界大戦やる気か」「またアメリカでテロが起こるな」 - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/20170129-000009w.html

194 :名無しさん@1周年:2017/01/29(日) 03:57:42.25 ID:hM91BbuY0.net
このリストに含まれてる国名の中でも
イラン系は特に研究者や技術者が多くて
アメリカの学術や産業に貢献してるよ
 
 
【緊急速報】アメリカの州政府がバカトランプを提訴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ついに全米初の異常事態にwww まさかの【 弾劾 】クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www 2ch「国際条約無視とか韓国と似てきたな」www - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/20170201-000011w.html

186 :名無しさん@1周年:2017/01/29(日) 18:14:40.65 ID:VFMJcUcx0.net
アップルやグーグルが騒いでるのは
替えのきかない超高給取りの頭脳労働者
=天才だよ

各国の天才頭脳だ

イランの天才とか
頭脳は世界最高レベルだからな

そりゃどこの企業でも欲しがるわな

※ 參考情報 此の人本當に死刑に成つたんでせうか?
CNN.co.jp : イラン、核科学者の死刑を執行 「米国に情報提供」
http://www.cnn.co.jp/world/35087149.html
http://www.cnn.co.jp/world/35087149-2.html
 
 
223 :名無しさん@1周年:2017/01/30(月) 13:03:56.02 ID:iBfAVnsH0.net
アップルのCEOのティム・クック(ゲイ)は、
アップルは移民がなければなりたたなかった。
海外の移民出身の従業員170人に
アメリカに一時戻るようにいっている。

グーグルの最高経営者はインド系アメリカ人。
移民の力でグーグルはある。

フェイスブックの創立者 
アメリカは自由と平等の国。
多様性はアメリカを豊かにする。

IT企業は巨大な雇用を生み出し
世界中の優秀な頭脳を結集して成功した。
いろいろな移民が素晴らしい企業を作った。
 
 
【緊急速報】バカトランプのせいでアメリカがどんどん劣化してるぞwww 有色人種にケンカを売り始めてヒトラー化キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/20170131-000011w.html

811 :名無しさん@1周年:2017/01/29(日) 14:45:12.38 ID:ctlwKrl50.net
>アメリカのIT企業は優秀な人材を世界中から集めているため

大変だよな
優秀なアメリカ人はどっかしらの企業に勤めてるだろうし
これからはアメリカ人の低能を雇えとか

830 :名無しさん@1周年:2017/01/29(日) 14:50:04.67 ID:WWJs8pAz0.net
>>811
本質的にアメリカである必要すらない
ヒトラーを追われた優秀なユダヤ人科学者が
アメリカに来て革命的な研究を進めたように
新天地がその役割を果たすのでは
 
 
 
 
※ 參考情報 此の『地球に落ちてきた男』本當に死んだんでせうか? 
奴等も暇持て餘すでせうから娯樂要員も必要でせう?
デヴィッド・ボウイ、死の2日前に公開された写真がダンディすぎる! − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト
http://isuta.jp/78193/
 
 
 
 
イルミナティの對米國、兩立て文化戰略としての、アイン・ランド(アトラス)と、
ハルマゲドン主義と。
           平成十七年(二〇〇五年)二月二十七日(日)(第一千二百三十三囘)
 
 
○フィリップ・ロスチャイルドの命令によつて、イルミナティの此れからの行動
 計劃を示すコードブックとしてのアイン・ランドの「肩をすくめるアトラス」
 は、ハルマゲドン主義者=キリスト教原理主義派=天啓史觀派=ダービー派の
 説と、其の核心に於て、奇妙な類似點が存在する。

○「アトラス」に於ては、

  ロスチャイルドら、イルミナティ世界權力のエリートが、計劃的に世界經濟
  を崩壞させる。
  そして其の破滅の時期に、彼らのエリートは、安全地帶に避難して居る。
  そして世界が破滅した其のあとに、彼らエリートは、世界を再建すべく歸還
  するのである。

○ダービー派=ハルマゲドン主義者の説では、

  イエス・キリストが再臨する前にハルマゲドンによつて全世界は潰滅する。
  そして其の直前に、
  キリストを信じる者たちは、空中に移送されて(ラプチャー)、安全地帶か
  ら地球の破滅を眺めて居る。そして其れから、イエスキリストと共に、新し
  い時代(ニューエイジ)に入つて行く。

○此のシナリオは、一見良く似て居る。
○然し、其の本體、主體、其の役割は全く異なる。
○「アトラス」のシナリオに於ては、
 イルミナティ陣營は、大破局のあと本當に生きのびて、世界支配を完成させる
 積りである。
○其のために彼らは、すべてを準備して居る。
○「アトラス」は、其の讀者に對して、其の祕密を教へる。
○此れに反し、ハルマゲドン主義者は、
 幻想の救濟を、何千萬人の大衆に對して與へる。
○詰り、ペテンである。
○「アトラス」は、大衆をペテンにかけるのではなくて、エリートとエリート
 たらんとする人々に對して、如何に大衆をペテンにかけるか、如何に大衆を
 コントロールし、心理操作するか、其のことを、讀者に對して語る。
○詰り、
 完成さるべき世界人間牧場の中に、家畜人化された大衆を狩り立て、そして、
 其の上に自分たちエリートが君臨すべきか、其れを教へるわけである。
○此のやうに見て來ると、我々は米國文化の二種としての、

 (1)イルミナティ=アイン・ランドの「アトラス」と、
 (2)ハルマゲドン主義的文化と、

○此の二つの陣營の役割を見拔くことが出來るであらう。
 (了)

【注】

○グレース・ハルセル著、越智道雄譯
 「核戰爭を待望する人びと」(朝日新聞社、一九八九年)
○此の本を良く讀むと、
 現在のシオニスト、イスラエルが、二百年以上前から主として英國の國家
 (外務省)の長期に亙る執拗な工作の結果として出現した事が理解出來る。
○そして、ダービーに由來するハルマゲドン主義もまた、右に同じ。
 
 
今尤も氣に成る映畫「肩をすくめるアトラス」
http://www.asyura2.com/07/idletalk24/msg/214.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2007 年 6 月 26 日 23:09:44: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
 
 
【緊急拡散】トランプのせいで第三次世界大戦が始まるぞ!!! 世界中に戦争の火種をばら撒いてることが判明!!! 日本もただじゃ済まない!!!? - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/20170128-000011w.html

30 :名刺は切らしておりまして:2017/01/26(木) 13:08:54.64 .net
つまりNZが安全なのか
 
 
 
何でNZかって? 火星に行けない聯中はこっちって事よ。
ジェームス・キャメロンとか避難してゐるだろ?

飛鳥昭雄もNZに避難するつて言つてたな。さう云へば。
藤原本家筋を自稱し、佛教系祕密結社飛鳥の忍者、飛鳥昭雄は。
 
 
 
「裏ヘブライの館」 地下資料室(地下2F)
ナチスの狂気 〜第三帝国の摩訶不思議な世界を探る〜
「ナチス第四帝国」の謎 〜 「第四帝国」にまつわる不思議な話 〜
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha700.html

■■その5:ネオ・ナチ最高実力者の証言

●ある研究家が、ニュージーランドのオークランドで、ノイエ・ナチス(ネオ・ナチ)の「最高実力者」といわれる人物に会って話を聞く機会に恵まれたという。

その人物は、ニュージーランドの大規模な牧場で羊飼いをしており、第一印象ではとても「最高実力者」には見えなかったそうだ。

●2人の間で、次のような質疑応答が行なわれたという。

「なぜニュージーランドで羊飼いをしているのか?」

「いや、こちらからベルリンに行くにしても、ベルリンから来てもらうにしても、ここがいちばん便利だからね」

「ベルリンに行くのにニュージーランドがいちばん便利?

世界地図を見ればわかることだが、ドイツのベルリンとニュージーランドでは、地球の表裏をなすほど距離が離れている。それが便利とはどういうことだろうか?」

「ああ、今のベルリンは遠いよ。そのベルリンではない。『第四帝国』のベルリンさ。

今のベルリンが本当のベルリンだとすると、『第四帝国』のベルリンは、さしずめ『ニューベルリン』ということにでもなるかな。

まあ、名前はどうでもいいんだが」

「その『第四帝国』はどこにあるのか?」

「南極の氷の下だよ。ただ、行こうと思っても簡単に行けるようなところではない。見ることくらいはできるかな。

総統は大した男だよ。『虹の都』をめざしているうちに、自分で『虹の都』を作っちまったんだから」

「ヒトラーがまだ生きているという噂は本当なのだろうか? もし生きているとすれば100歳以上のはずなのだが……」

「さあね。ただ……まあ、待っている人は大勢いるから……。

こんなもんでいいだろう?」
 
 
 
 
宇宙 NEWS LETTER
太陽メガクライシスと地球脱出計画(その1)
http://amanakuni.net/uchu/111.html

太陽メガクライシスと地球脱出計画(その1)

教皇フランシスコの意味深長な発言

 2016年7月27日、ポーランド訪問中のローマ教皇フランシスコが、「世界大戦は、これまでにも1914年と1939〜45年にかけてありました。そして今、3つ目の世界大戦が起こっているのです。世界は戦争状態にあります。世界の平和は失われてしまったのです―」と語り、海外メディアを驚かせた。そのフランシスコ教皇は来年5月、ポルトガルを訪問し、百周年を迎える聖母マリアゆかりの聖地ファティマを訪れる予定だ。首都リスボンの北東150 キロにある小さな村ファティマは、年に一度、この5月に世界各地から100 万人を超える人が集まる。理由はほかでもない。この地で1917年に聖母マリアが降臨―出現するという奇跡が起きたからである。

ファティマの奇跡と第三の預言

 聖母の姿を目にしたのは、ポルトガルの寒村ファティマに住むルシア・ドス・サントス、ルシアの従姉妹のフランシスコとジャシンタのマルトー兄弟であった。1917年5月13日、3人の子どもはコド・ダ・イリアと呼ばれる丘で羊の世話をしていた。正午頃、3人の頭上の青空に、突然ピカピカッと稲妻のような光が二度瞬いた。驚いて空を仰いだ3人の目は古い樫の木に釘付けになった。木の葉に中に大きな光る球体が浮かび、虹色の輝きを放っていたのだ。身動きもできずに見守る3人の前で、球体内の光が次第に人の形をとり始め、ついには、この世のものとも思えない美しい女性の姿に変わった。

「怖がらなくてもいいのですよ。私は何もしません。ただ、一つだけお願いがあります。
 これから10月まで、毎月13日にこの場所に来てほしいのです。その時には私の身分を明かしましょう。ここで私の姿を見たことは秘密にしておきなさい。そして、ロザリオの祈りを毎日唱えなさい」

 それだけ語ると、美しい女性の姿は唐突に消え失せた。この時、その女性は自分の身分は明かさず、聖母とも言わなかった。だが、3人の子どもは、不思議な女性は聖母マリアに違いないと信じて、毎月この丘に来ようと固く誓い合った。

 3回目の出現の7月13日。噂を聞いて集まった現場の群衆は、一挙に五千人に膨れ上がった。そして同じようにまばゆい稲妻と強烈な光と白雲の出現が繰り返されたが、何人かの見物人が体験したブーンという唸り音、太陽の輝きが失せ、気温の低下、出現場所の木の側に現れた小さな白雲、立ち去る時の大音響などが記録されている。
 この日は重要なメッセージがルシアに伝えられた。10月13日に大奇跡が行われる予告と、後にファティマ預言と呼ばれる「三つの預言」がルシアに託されたのである。
 後にカルメラ会に入会して修道女になったルシアは、上司であるコインブラ大司教の強い要請を受け、1930年に聖母との対話の一部始終を記述した文書を作成し、それはそっくりバチカンに送付された。
 第一と第二の預言は、1942年に初めて一般に公開された。それによると「―秘密は三つの異なった事柄から成っていますが、互いに関連しています。これから私(ルシア)はそのうちの二つを公開しますが、三つ目の事柄は1960年まで秘密にしておかねばなりません」と、されている。(第一と第二の預言は、第1次世界大戦の終結、第2次世界大戦の勃発と核兵器の使用、ソ連の脅威に関してであった)

 5回目の出現の9月13日。その日に現場に集まった群衆の数は3万人に近かった。そのため、3人が現場に到着した時は、群衆をかき分けながら進んでいく始末だった。その中には、この奇跡の正体を暴こうと目を光らせている3人の司祭もいた。
 正午きっかり、急に太陽が暗くなったと思うと、あたり一面が光に染まった。そして全員が見守る中、東の空に銀白色に輝くタマゴ型の球体が現れ、西に向かってゆっくり移動するのが見えた。
 貴婦人とルシアの対話が続く間、小さな白雲が灌木と3人の子どもをすっぽりと包み、空から真っ白な綿雪のようなものが群衆の上に降り注いだ。この白い綿雪のようなものは、群衆が手を伸ばしたり、帽子で受けようとすると、どれもその前に消えてしまった。
 これは写真にも撮られた。対話の内容は、戦争を終わらせるために毎日ロザリオの祈りを唱えること、小額の寄付金を募って聖堂を建てること、10月13日の奇跡のことがあらためて予告された。
 15分後、「お帰りです」というルシアの声が響いた途端、また銀白色に輝くタマゴ型の球体が現れ、ゆっくり上昇して青空の中へ消えていった。一部始終を目撃した司祭の一人は、その球体を「あれは天国の乗物で、聖母を玉座から、この禁断の荒野へ運んできたのだ」と語った。以来、このタマゴ型の物体は「聖母の乗物」と称されることになった。

                   *

 10月13日。その日ファティマ一帯は爆発しそうな状況であった。ヨーロッパ全土からやって来た7万人から10万人ともいわれる群衆が続々と詰めかけ、極度の興奮状態で“その時”を待ち構えていた。その中にはヨーロッパの主要な国の新聞記者、科学者の顔もあった。その日は上空は雲に覆われ、朝から土砂降りの雨に見舞われ、コド・ダ・イリア一帯は一面の泥沼化していた。正午きっかり、ルシアは天を見つめながら身を震わせて叫んだ。
「光! あの方がいらっしゃいました」
 群衆が見守る中、小さな一塊の雲が3人の子どもを包み込むように3度繰り返して湧き出し、ついで5メートルほど舞い上がった。
 貴婦人とルシアの対話が始まった。群衆には聖母の姿は見えず、その声も聞こえなかった。ただ閃光のきらめきや、薔薇のような芳香が周囲に漂い、子どもたちの顔がうっとりと変化するのを目にしただけだった。すると突然、ルシアが叫んだ「見て、お日様が!」

 降り注いでいた雨がぴたりと止んで、空を覆っている雨雲にぽっかりと青空が覗き、太陽のようなものが天頂に姿を見せた。その太陽は明るく輝いていたが、不思議に少しも眩しくない。すると突然、その太陽が震え出した。と思うと、今度はぐらぐらと動き出し、燃え盛る車輪のように回転しながら、四方八方へ無数の色の光線を発した。そして突然、目もくらむような太陽の急降下が始まった。強烈な光を発しながら、ジグザグに太陽が急降下してくるのを見た群衆は、恐れおののき、一斉に叫び声を上げた。
 ようやく太陽はジグザグに上昇しながら元の位置に戻ると、胸を撫で下ろした群衆は感動に震えてクレド(ラテン語の信仰宣言)を合唱した。
 太陽が去ってから群衆は仰天した。自分たちの衣服をはじめ、木々や地面が完全に乾燥していることに気づいたからである。この壮大なスペクタクルが繰り広げられたのは、時間にして10分あまりのことだった。

 この時のファティマの現象に関して「太陽が二つ現れた」と記述した記録文も残っている。コインブラ大学教授、アルメイダ・ガレッタ博士の証言も記録されている。
「私は土砂降りの雨の中で、ずぶ濡れになってしまった。雨が止むと、きらめく太陽のようなものが雲の層を突き抜けて出現した。私もそれを見た。輝いているが目がくらむほどのものでなく、輪郭が明確な円盤状の物体だった。誰も霧を通して見る太陽とは混同しないだろう。円盤の周囲は少しもぼやけず、中心部もはっきりと輝いていた。絶えず変化しながら輝く物体は目まぐるしく運動し、それ自体が驚くほど急速に自転していた」

 この奇跡は、ファティマから遠く離れた地域でも目撃されている。当時の有名な詩人、A・ビエラは、ファティマから40km離れた自宅から見たその光景を語っている。
 この「太陽のような円盤」は、少なくともファティマから半径40kmの範囲で目撃されていたことになり、すると数千メートル以上の高空に出現した直径1kmくらいの巨大な円盤状の物体だったことになる。このファティマの現象について、英王立天文協会のH・・ジョーンズ博士は、次のような声明を発表した。
「ファティマの現象に関して、その日に天文学上の記録は何もない。宇宙に異常な現象は何も記録されていない」

 ともかくも、聖母の預言通り大群衆の前で奇跡が起こり、「全ての人が信じることになるだろう」という聖母の預言は、ファティマの上空に「太陽のような円盤」の乱舞という形で実現された。そしてこの事件は、ポルトガルだけでなく、ヨーロッパ全土に鳴り響いたのである。

 ルシアが1960年まで秘密にしておかなければならないと言った、聖母による第三の預言とは何かというテーマに入る前に、1917年に、ルシアをはじめ3人の子どもの前に出現した聖母マリアとされる存在、そして大群衆の上空に出現し、乱舞した“太陽のような円盤”とは何なのかという問いがある。この円盤状の物体は、聖母の5回目の出現の時から現れている。記録されたその様相は、UFOそのものと言っていい。当時は、今で言うUFOといった概念は全くなかったのだ。空から真っ白な綿雪のようなものが降り注ぎ、触れようとすると消えてしまったというのは、UFO出現時によくある“エンゼルヘア現象”そのものだ。しかし、3人の子どもの前に現れた聖母マリアとされた貴婦人は、いわゆる異星人(宇宙人)で、聖母と名乗ることで人々の信仰を通じてメッセージを伝えようとした――という、よく言われる解釈は、いささか安易で陳腐過ぎる。3人の子どもが接触した“聖母”の姿は、異星人とか宇宙人といったカテゴリーでは当てはまらない、存在次元が異なる存在のように思えるのだ。
 いずれにせよ、この一連の奇跡は、上空で「太陽のような円盤」が乱舞したように、宇宙からの何者かの力が介在していたことは間違いないのである。

                   *

 第一と第二の預言は成就したが、問題は第三の預言である。この第三の預言こそが、「ファティマの秘密」と呼ばれ、ローマ教皇パウロ6世が、その内容を目にして卒倒したとも伝えられている。第三の預言は、バチカンの金庫に長らく封印されていたが、2000年になってようやく公表された。その内容は「1981年に起きた教皇ヨハネ・パウロ2世の暗殺未遂事件を予言していた」というものだった。
 だが、ルシアは「バチカンは嘘をついている」と否定した。公表された予言はニセモノと主張したのだ。しかし、そのルシアは「第三の預言」の内容を公言することなく、2005年に他界してしまった。ファティマ第三の預言とは、いったい何なのか。なぜ教皇パウロ6世は卒倒するほど驚愕したのか―。

 バチカンの関係者と精通しているフィンランド在住の聖書研究家、ケネス・フォン・プフェッテンバッハによると、ルシアが息を引き取る際、側近たちに次のように語ったという。「もうすぐ大いなる天罰が下ります。太陽が尾を曳きながら回転します。太陽が踊り、地球は焼き尽くされます」

 ルシアが口にした「もうすぐ」とは、いったい何時のことなのか。2016年時点からすると、数年以内か、それとも、より先の近未来なのか―。
 太陽が尾を曳きながら回転するとか、太陽が踊るというのは、文字通り太陽そのものに異変が起こり、その結果、地球上は危機的状況に陥るということではないだろうか。
「新約聖書」ヨハネ黙示録の一節に、そのままそれとリンクするような記述がある。
「第四の天使が、その鉢の中身を太陽に注ぐと、太陽は人間を火で焼くことを許された。
 人間は激しい熱で焼かれ、この災いを支配する権威を持つ神の名を冒涜した。そして、
 悔い改めて神の栄光を讃えることをしなかった」 (第16章8〜9節)

 これはまさに、太陽からの超巨大フレアのプラズマ熱線を浴び、地上が焼かれる光景のようだ。太陽が踊る時起こるメガクライシスにより、第三の預言も成就することになるのか。はたして現実の太陽はどうなのか。サイクル24の黒点減少期に入ったとされる現在の太陽に何が起こっているのか―。
 
 
 
 
宇宙 NEWS LETTER
太陽メガクライシスと地球脱出計画(その2)
http://amanakuni.net/uchu/112.html

太陽メガクライシスと地球脱出計画(その2)

異様な太陽活動の謎

 ここ数年、太陽活動が異常をきたしていることは確かだ。11年周期の黒点の活動サイクルも、今や乱れてしまっている。黒点が全くゼロになってしまうことも、しばしばある。
 もしかして、我々の与かり知らぬところで、太陽に新たな異変が起きているのだろうか。2014年7月には、NASAが「ニアミス 2012年7月の巨大太陽風」と題する衝撃的な報告書を発表した。それによると、2012年7月23日にメガトン級の太陽風が地球の軌道上をかすめたという。太陽風とは、太陽フレア発生に伴って起こる高エネルギーのプラズマ流だ。太陽風の威力は凄まじく、通信網のみならず電子機器も破壊する。パソコンやスマホ、航空機器、さらには軍事防衛システムなどのあらゆる電気通信系の機器が、世界規模でクラッシュする可能性すらある。太陽によって地球は生かされているが、時に厳しい一撃を食らうこともあるのだ。

 最近、太陽の活動が、文字通り見た目にもおかしくなっている。特徴的なのは、かつて見られなかったような現象が、太陽表面で頻発しているのだ。
 2011年3月12日、折しも日本で東日本大震災が起きた翌日、太陽の表面に巨大なピラミッド図形が浮かび上がった。コロナの中に浮かび上がった幾何学模様は二等辺三角形で、不気味なのは、緯度、経度とも0度地点に出現したこと。そして、この模様が巨大な穴―暗黒空間として現出したという事実だ。NASAは、太陽表面の磁場によってコロナに開いた穴が偶然にも二等辺三角形のピラミッドに見えたものだ、とコメントしている。
 しかし、なぜかNASAの映像アーカイブにおいて、この映像にはデータが消失しているコマがいくつもある。つまり、NASAが隠蔽すべき何がこの映像にあったことが窺える。

 そして今年、奇妙な現象が太陽に起こった。6月3日に黒点が完全に消えたかと思うと、7月15日、突如としてコロナホールが拡大し、太陽黒点も増加し続け、その表面に“顔”のような模様が現れたのだ。見た通り、黒いコロナホールが、あたかも人間の髪の毛と口の形になり、光った二つの黒点が「目」になっている。NASAが説明するように偶然によるものとしても、見ている方も笑ってしまいそうになる。

太陽ポールシフト、4極構造が出現

 2012年4月19日、国立天文台や理化学研究所、JAXA(宇宙航空研究開発機構)の連名による驚くべき発表があった。従来、太陽の磁場は北極がS極、南極がN極だったが、国立天文台の太陽観測衛星「ひので」によると、この磁場の反転が進んでいるというのだ。それも単にS極とN極が入れ替わるのではない。北極と南極を縦にN極とN極が結び、S極とS極が太陽を横に相対する「4極構造」に、今後変化していくというのである。
 太陽の磁場が反転する「ポールシフト」自体は、珍しい現象ではない。だが、この「4極構造」という変化は、観測史上、前代未聞の出来事なのだ。そうなった時、いったい何が起こるのか、予測がつかないという。場合によっては、太陽が二つに割れたようになって、揺れ動く―踊るように見えるかもしれないのだ。
 この太陽のポールシフトに伴い、子である太陽系の惑星にもポールシフトが伝播する可能性もあるという。
 今現在のところ、太陽の磁場は4極構造に移行したことが確認されたという情報や報告はない。しかし、日本の名だたるアカデミズムが揃ってそう主張しているように、これは非常に確実性が高い予測である。前述した巨大コロナホールなどの奇現象と併せて鑑みると、現在の太陽は、いつポールシフトが起こっても不思議ではない状況と言えるだろう。

 2013年に、米国国防総省のNSA(国家安全保障局)による、全地球的規模の通信傍受システム“エシュロン”の実態を暴露し、現在は亡命してロシアにいる(らしい)元職員、エドワード・スノーデンは、太陽フレアに関する情報もリークしている。遠くない将来に太陽では大きな異変が発生し、大規模な太陽フレアが地球を襲う可能性が高いというのだ。
 情報を知る、いくつかの世界各国の政府は、これを「太陽によるアポカリプス」と呼んでいるという。スノーデン情報サイトの「インターネット・クロニクル」は、皮肉っぽくCIAはこの脅威を1999年頃には知っていたと指摘する。しかし、政府によってこの情報は即座に機密扱いになってしまった、という。

秘密宇宙軍「ソーラー・ワーデン」

 アメリカ、ペンシルベニアとメリーランドの州境にあるレーブンロック丘陵地帯に「サイトR」と呼ばれる地下施設がある。ここは有事の際の緊急の避難施設であり、電子制御のセンターとしてペンタゴンによって建設されたものだ。
 1953年までに、他の地下施設を結ぶトンネル網も張りめぐらされ、その後、増設工事が極秘に進められて、今ではこの丘陵地帯の全てが核爆弾でもビクともしない、頑強な防災施設と化しているという。内部の詳細や全貌は全く掴めないが、漏れ伝わる情報によれば、この「サイトR」は、緊急事態や大災害が起きた時、政府及び軍の首脳をはじめ、限られた人間―エリートのみが避難する場所で、有事の際には、コマンド・センターに変貌するという。
 そればかりか、施設全体が独自のエネルギーシステムで機能しており、天変地異や戦争で地上の通信網の全てが寸断、断絶されても、大気が汚染されても、見事に外界と隔離されて、ここだけは別世界となるシステムも完備しているという。
 さらには、この「サイトR」には、科学技術部門はもとより、通信施設、医療施設、礼拝堂、軍隊、コンビニから娯楽施設に至るまで、人間が生活していく上で、必要となるもの全てが完備されているという。

 収容人数は明らかではないが、少なくとも1万人以上は確保でき、地上が汚染されても、長期にわたり生活していくことが可能らしい。つまり、「サイトR」」は、地球が大激変に見舞われた時、「完全防災隔離施設」として機能するシェルターの役目を果たすという目論見である。

 だが、このサイトRの用途はそればかりではないようだ。実はここは、地球外惑星への“移住ミッション”のための施設でもあるというのだ。それも、いざ大激変に見舞われた時、地球を脱出するエリートたちのためだけに使用される。
 最近、アメリカ最大の秘密基地「エリア51」(ネバダ州)で実施されていたプロジェクトの一部がユタ州にある「エリア52」に移されたという。噂では、そこで新たな技術開発のプロジェクトが展開されており、長期宇宙航行用の“イオンエンジン”の開発を行っていると言われている。当然、そのイオン推進による機体の開発も実施されている。それには秘密宇宙軍「ソーラーワーデン」という組織が関わっているらしい。

 ソーラー・ワーデン―。11年前の2006年、ゲーリー・マッキノンというイギリス人が、NASAのコンピューター・システムをハッキングして、コードネーム「ソーラー・ワーデン」(太陽系の監視人)という秘密の宇宙軍組織の存在が明らかになってきた。
 地球評議会代表で宇宙文明の専門家、リチャード・ボイラン博士によれば、アメリカは1980年代以降、NASAが宇宙艦隊「ソーラー・ワーデン」を組織して、地球の近傍空間を監視・警備すべく、秘密の宇宙計画を実施してきたというのだ。「ソーラー・ワーデン」は、レーガン政権の「SDI(戦略防衛構想)」から始まった組織で、現在、このソーラー・ワーデン宇宙艦隊は、バージニア州ダールグレンに本部を置くアメリカ海軍ネットワーク宇宙運用司令部の管理下にあるという。本部では300 人ほどの職員が働いているが、ソーラー・ワーデンに属する機体の乗組員は皆、海軍宇宙プログラムの中核にいる士官たちだという。全員6206IP宇宙運用訓練の修了者で、カリフォルニア州モントレーの海軍大学院の卒業者、そして宇宙システム運用部で科学修士号を取得している。ボイラン博士によれば、海軍と海兵隊から男女を問わず兵士が参加しているという。

 このソーラー・ワーデンだが、2005年に開始された宇宙船団構築計画が推進されて、今や、その全長がフットボール競技場2個分ほどもある巨大な葉巻型母船8機、そして母船を守る43機の小さな宇宙船を保有するまでになっているという。
 このソーラー・ワーデンは、別の秘密宇宙計画にも加担している。それは「地球脱出用の大型宇宙船の開発だ」と、ボイラン博士は指摘している。

 大型宇宙船構築計画を裏付ける目撃事件も起こっている。2010年1月17日の晩。ユタ州の砂漠地帯を貫く道路から約15km離れたところにいたハイカーが、上空から前方の砂漠に降下してくる黒々とした三角形の巨大な怪物体を目撃。驚くべきはその大きさだった。長さ約180 メートル、幅約30メートルはあったという。この時、頭部が矢尻に似た形の物体がぐんぐん降下していくと、地表の一角に空母の甲板のようなものが現れ、そこに巨大な入口が開いた。怪物体が、そのまま中に進入すると同時に巨大なドアが閉まった。怪物体は、明らかに地下基地に降りたのだ。
「いったい何が起こったのか―」ハイカーはしばし呆然となって、その場に立ち尽くした。後にハイカーが目撃した機体のスケッチと民間最大の航空機が比較され、その巨大さが明らかになった。この大きさなら、優に2000人は収容できそうだ、と彼は証言している。

“選ばれし者”の地球脱出と「第四の選択」

 前述したように、ユタ州の「エリア52」では、ハイテクの推進エンジンと機体の開発が進められている。ハイカーが目撃したのは、その開発中の巨大宇宙船のテストフライトだったと思われる。いざ“地球脱出”の暁まで、エリートたちは「サイトR」で待機することになる。ここが大型宇宙船の開発と、移住のための環境が整うまでの生活の場として使われる予定だという。むろん、そこに入れるのはごく限られたエリートだけである。その“選別”もすでに終わっているという。この秘密裏の地球脱出計画を「プロジェクト・ノア」という。
 奇しくも今年はファティマの奇跡からちょうど100 年目だ。今度こそ、第三の預言が世に示される時が迫っているのではないだろうか。ローマ教皇フランシスコの最近の言動が、それを示唆しているように思える。教皇が懸念しているように、間もなく第三の預言が成就するのではないか。それゆえ、「プロジェクト・ノア」なる地球外惑星脱出計画が準備されているのだ。このミッションが目標とする火星やエウロパ(木星の衛星)、タイタン(土星の衛星)は、いずれも地球から比較的近く、人為的な環境変化「テラフォーミング」(地球化)を実現できれば、人類が居住できる可能性が高いと見込まれている。

 だが、どこへ移住するにせよ、選ばれた人間を運ぶには、惑星間航行が可能な巨大な宇宙船が必要である。プロジェクト・ノアは、現在どの段階まで準備が進んでいるのだろうか。ゲーリー・マッキノンが、ハッキングによって、NASAのジョンソン宇宙センターの機密ファイルの中で発見した情報によれば、アメリカは300 人乗りのシャトル型宇宙船や巨大UFOを複数所有しているという。加えて、目的不明の実験を繰り返しているNASAの無人の往還シャトル「Xー37」も、この計画の一部だとされている。実際、2014年4月にNASAが「ワープ航法」について情報提供したのは記憶に新しい。情報では、Xー37は新型ロケット・エンジンの開発を進めているといい、そのエンジンこそがワープエンジンだと、噂されている。NASAが「ソーラー・ワーデン」を隠れ蓑にして、迫り来る危機的状況に先駆けて、惑星間飛行に真剣に取り組んでいるのは間違いない。

“選ばれた者”―エリートたちの地球脱出といえば、思い出されるのが、1977年6月20日にイギリスのアングリアTVが制作したドキュメント「第三の選択」だ。放送された当時、世界的に話題を呼び、米ソの宇宙開発の裏には、実際にこうした陰謀があるのではないか、と噂されたが、やがてこの番組は完全にフィクションであり、そのような秘密の計画など存在しないというところで落ち着いた。だが、最近になって、この「第三の選択」そのままをなぞった計画が実行されていたことが分かった。
 2014年3月、アイゼンハワー大統領を曾祖父に持つローラ・マグダレーン・アイゼンハワーが、その情報をリークしたのだ。

「私は2006年に火星探査クルーに選出されました。これは、ある秘密条約に基づく決定です。この条約の背後には、“オルタナティブ3”という計画が存在しています」

 ローラによれば、アイゼンハワー大統領は、就任後の1955年に秘密結社「ジェイソン・ソサエティー」の長になったのだという。オルタナティブ3は、ジェイソン・ソサエティーに属する学者たちが推進する秘密計画で、将来、地球に起こりうる“運命の日”のシナリオに深く関係しているという。それは、極秘の宇宙移民計画で、この計画に参加できるのは、ごく限られた人間、つまりエリートだけ。ほとんどの人類は切り捨てられる。しかも、“選ばれた者たち”―エリートが移住するのは、火星だという。
 なんと「第三の選択」が火星で進められつつあり、プロジェクト・ノアは、第四の選択ともいうべきものだったのだ。
 前述のゲーリー・マッキノンによる情報によれば、秘密宇宙軍「ソーラー・ワーデン」の大型宇宙船が、既に火星との間を往還し、そこには基地が作られている。また、火星の先住人―数種類の地球外生命体が、主に地下の都市や施設に存在しているという。

 「ソーラー・ワーデン」も、「プロジェクト・ノア」も、実は、より大がかりな「秘密宇宙プロジェクト」の一部を形成するものであることが、最近になって判明してきた。3年前の2013年頃から、政府系の組織や軍で勤務していた人物から、内部告発として極秘プロジェクトの全体像を語る証言が複数出てきたのである。しかし、その証言は、こちらの想像力の限界を超えるような本当にぶっ飛んだ内容で、映画「スターウォーズ」さえ吹き飛んでしまうくらいのものなのだ。その中の一人、コーリー・グッドの情報公開は今でも週一回のネットインタビューで続いているし、毎月新しい証言者が続々現れている。その情報は膨大である。

 この分野の著名な調査ジャーナリスト、リンダ・モールトン・ハウによれば、すでにこうした内部告発者は1000人程度に達しているのではないかという。彼らは「ディスクロージャー・プロジェクト」やケリー・キャシディの「プロジェクト・キャメロット」、またリンダ・ハウの取材などを通して証言をしている。そこで語られている何パーセントかでも真実であるとしたら、我々が日々経験している「現実」の向こう側には、想像を絶する、もう一つの「現実」が存在していることになる。次回からは、証言、告発された「秘密宇宙プロジェクト」の内容を紹介したい。もしかして我々は、これまで未知であった「現実」を受け入れ、それを認知する時期に来ているのかもしれない―。
 
 
 
 
宇宙 NEWS LETTER
衝撃のディスクロージャー「秘密宇宙プロジェクト」(その1)
http://amanakuni.net/uchu/113.html

衝撃のディスクロージャー「秘密宇宙プロジェクト」(その1)

政府や軍による驚くべき極秘プロジェクトが存在した

 今、動画配信サイトのユーチューブなどを中心に、驚くようなUFOの動画やエイリアン(宇宙人)との接近遭遇体験などが大量にアップされている。もちろん、それらの全てが真実ではなく、捏造、加工されたものもあることは間違いない。ただ、はっきりしていることは、それらが真実であるか否かにかかわらず、我々はそうした衝撃的な動画や画像、体験記を見慣れてしまっていて、容易なことでは驚かなくなっているということだ。
 だからといって、我々がUFO現象や地球外知的生命体の存在を、真面目に受け取るようになったとか、その意味を真剣に考えるようになったのかといえば、全くそうではない。現在では、フェイクの画像や映像はいくらでも作れるし、UFOの話も、幽霊話を毎日のように聞いていると、感覚が麻痺して、驚きも恐怖もなくなってしまうようなものだ。

 一方、そのような状況の背後で、あることが進行している。それは、ユーチューブの動画でも追いつかないような驚愕の情報が、政府系の組織や機関で勤務していた人物の内部告発として証言されていることである。これらの証言の中には、単にUFOを見た経験や地球外生物と遭遇した体験を語るものではなく、政府と軍、さらに主要な企業が関係する包括的な組織の存在を語るものがかなり多い。それは、我々の全く与かり知らぬところで、UFOや地球外生物に関係した巨大なプロジェクトが存在し、活動している可能性を示唆する証言である。彼らは極秘のプロジェクトに関わっていた時期も担当した部署も異なり、お互いの存在も知らないようなのに、彼らの証言には共通しているどころか、同じ組織の活動をそれぞれ違った角度から語っていると考えざるをえないものが多い。

 ここでは、2013〜2016年の3年間に現れた証言のうち、最も代表的なものを紹介したい。それは、「ディスクロージャー・プロジェクト」のスティーブン・グリア博士の証言、「プロジェクト・キャメロット」が調査し、インタビューしたマーク・リチャーズ大尉、そして2015年7月に突然、姿を現し、今も活動を続けている「秘密宇宙プロジェクト」のコーリー・グッドの3人である。
 それらはアメリカのネットテレビのインタビューやプレゼンテーションで公開されたものである。それを高島康司氏がメルマガ「ヤスの備忘録」で掲載し、紹介した。その一端を、あらためてここで伝えておきたい。
 情報の真偽と、その判断については、読者諸氏にお任せしたい。一般メディアでは、SFまがいのトンデモ陰謀説として、無視し続けるだろうが、それを現実として認知することは、我々の意識を飛躍的に拡大することにつながるはずだ。

「影の政府」主導の極秘プロジェクト

 最初はスティーブン・グリア博士の証言である。グリア博士は、バージニア州の内科医・緊急医で、本業のかたわら、1993年から続けている「ディスクロージャー・プロジェクト」で調査した極秘プロジェクトの関係者の証言を総合的にまとめ、アメリカの軍産複合体の実態ははるかに巨大であり、UFOや地球外生物に関係している事実を報告した。
 2001年からは、首都ワシントンに多くの証言者やグリア博士を支持する元上院や下院議員が結集し、UFOや地球街生物に関する情報の公開を米政府に要求する「市民による公開ヒアリング」を数年おきに実施している。
 2015年11月21日、グリア博士はこれまでの活動で明らかになった事実を総合的に公開する4時間を超える長時間のプレゼンテーションを行った。そこで具体的な証拠をきちんと示した上で、政府が主導する極秘プロジェクトの実態と、UFOや地球外生物の真実について明らかにしたのだ。

 グリア博士がこれまでにアプローチした多くの人物の証言から、米政府が主導するUFOと地球外生物の存在を隠匿する極秘プロジェクトが、実際に存在していることが明らかになった。プロジェクトの始まりは1954年に遡る。この年、地球外生物のUFOが飛来し、それを米軍が撃ち落とし、搭乗員を射殺してしまうという事件が発生した。
 この事件で米軍はUFOを捕獲したものの、社会がパニックになるのを恐れ、情報全てを隠蔽する決定をした。この結果、UFOと地球外生物の情報を隠蔽するための特殊な機関「MAJIC」が創設された。この組織は、1947年から49年にかけて成立した「CIA設置法」を利用し、米政府の省庁で使い切れずに余った余剰予算を活動資金とした。
 最初は比較的、規模の小さな組織だったが、次第に肥大化し、現在ではそれこそ「影の政府」という表現がぴったりくるほどの規模になっている。

 これを証明する事実が明らかになっている。2001年9月10日、米下院軍事委員会のシンシア・マックード下院議員は当時のラムズフェルド国防長官を審問し、1999年度の国防省の使途不明金が2兆3000億ドルもあることを指摘し、これが何に使われたのか詰問した。国防長官はこれに答えることができなかったが、翌日の9月11日、9.11テロ事件が起こった。アメリカの国家予算はおおよそ2兆6000億ドルである。それに匹敵する規模の金額が使途不明になっていることを示している。そしてグリア博士によると、この金額が「MAJIC」の隠れ予算になっているとのことである。しかし、2兆3000億ドルというのは2000年前後のことである。現在では予算がはるかに増大している。2016年7月28日に公開された国防省監査長官の報告書では、総額でなんと6兆5000億ドルに達していることが明らかになっている。この使途不明金の多くが「影の政府」の資金源となっていると見て間違いなさそうだ。グリア博士によると、資金源は以下の5つの分野をカバーする包括的なものだとしている。

 ?「CIA設置法」による余剰予算の獲得。
 ? ウソのプロジェクトをでっち上げ、米議会の承認の下、予算を獲得する。
 ?「影の政府」を構成する軍需企業のテクノロジーを商品化し、その売上げを獲得する
 ? 世界的な規模の麻薬取引への関与。
 ? 金融産業の金融取引から金をかすめ取る。

 この5つが主な資金源だ。注目すべきは?〜?である。まず?だが、これは「影の政府」が米議会に予算獲得のためのプロジェクトを提出する会社をいくつか作り、それを通して資金を得る方法だ。最も重要なのが?である。実は「影の政府」といっても国防省と米軍が関わっている部分は4分の1にしか過ぎず、残りの4分の3は民間企業が運営している。
 プレゼンテーションではグリア博士は20ほどの企業名が列挙されたリストを示し、軍需とITの主だった大企業が「影の政府」の実際の構成母体であることを示した。それらには「ロッキード・マーティン」、「グラマン」、「ボーイング」などの企業の他に「アップル」や「グーグル」なども含まれている。
 ちなみにこれらの企業の「影の政府」に関わる部門は、やはり極秘部門とされ、これに関係した全ての施設は地下に存在する。こうした施設のうち「エリア51」だけが広く知られているが、これはほんの一部に過ぎない。「エリア51」をはるかに上回る規模の施設が多数存在している。
 こうした民間企業が開発したテクノロジーを商品化し、その売上げから得られる資金が「影の政府」の重要な資金源になっている。この最先端テクノロジーの一部は、地球外生物から得たテクノロジーのリバース・エンジニアリングによって得られたものだ。

 そして?だが、麻薬取引が「影の政府」の大きな資金源にもなっている。世界の麻薬取引の8割がこの組織のコントロール下にある。グリア博士によると、この部門は約8000人規模の部隊が担当しているという。
 最も興味深いのは?だ。金融産業が金融取引に使用するオンラインのネットワークを操作し、あらゆる金融取引から金をかすめ取る方法だ。1回の金融取引から引き抜かれる金額はわずかだが、それを多くの取引で繰り返すことで、莫大な金額になる。

「影の政府」の実際の活動範囲ははるかに広く、次の4つの部門で展開されていると、グリア博士は証言する。
 ? 政治経済操作部門―世界統一政府の実現を目的とする部門。
 ? 終末予言操作部門―宗教の予言を現実化し、人々の操作を目的としたプロジェクト。
 ? 敵の生成部門―「影の政府」の生き残りを保証するプロジェクト。
 ? リバース・エンジニアリング部門―地球外生物のテクノロジーのリバース・エンジニ
  アリング。

 ?の終末予言操作部門も興味深い。これはキリスト教、ユダヤ教、イスラム教などの一神教が内包している預言のシナリオに近い現実を操作的に作りだすことによって、終末が迫っているとの恐怖感を社会的に与えることを目的としたプロジェクトだ。これによって人々は宗教の原理に囚われた状態となり、理性的な判断を失い、人心や行動の操作が容易になる。
 また?の敵の生成部門だが、これは「影の政府」の存在としての生き残りを保証するためのプロジェクトだ。「影の政府」が、現在の形態で存続するためには、敵の存在がどうしても必要になる。これまで通り、それ以上の防衛・軍事関連の予算を確保するためには、外部の敵がどうしても必要になる。
 米ソが対立する冷戦期には明白な敵が存在していた。冷戦の終結後は、国際的なテロリズムが共通の敵となる。それが現在の状態だ。だが、この状況が恒久的に続くわけではない。国際的なテロリズムの時期が終焉すると、今度は地球侵略をもくろむエイリアンを永遠の敵として煽ることで、目的が実現される。そのプロパガンダは、宇宙からのエイリアンをテーマにしたハリウッド映画で、既に盛んに流されている。

「グレイ」は人造エイリアン

 そこで「影の政府」のこの部門は、将来必要な敵となるエイリアンの恐怖を煽るために、「グレイタイプ」という人造のエイリアンを用い、多くの民間人を拉致―アブダクションした。グリア博士によると、「グレイ」は、実際の地球外生物として存在しているという。しかし、ここで言う「グレイタイプ」は、実際に存在しているものに似せて製造された人造の生物機械だ。
 当初、この「グレイタイプ」には、小柄の軍人が着ぐるみを着て、なりすましていた。
 彼らはリバース・エンジニアリングの技術で製造されたUFOに乗り込み、民間人の家に侵入し、拉致を繰り返した。グリア博士は、「グレイタイプ」になりすましていた元軍人にインタビューした経緯をプレゼンテーションで語っている。
 しかし、後にクローンテクノロジーが高度に進歩し、「グレイタイプ」は生物学的なロボットとして製造することが可能になった。ちなみにクローンの作成に必要となる細胞は牛から大量に採取されたものだ。これは一時期、大きな事件になった「キャトル・ミューティレーション(牛などの動物の死体の一部が切り取られ、しかも血液がすっかり無くなるという異常現象)で採取されたものである。

拉致された人々に埋め込まれたチップ

 また「グレイタイプ」によって拉致された人々に対しては、マイクロチップが埋め込まれる(インプラント)ことが多い。このチップは1979年に初めて開発に成功した。
 これは、埋め込まれた人間の脳を操作し、音や声が聞こえたり、映像が見えたり、さらに思考内容を操作できる高性能なチップだ。このチップを使い、埋め込まれた人間にチャネリングや神秘体験をさせることも可能になる。
 プレゼンテーションでグリア博士は、死後に公開を許されたウィリアム・パウレックのインタビューを紹介している。パウレックはエンジニアとして「影の政府」に雇われた人物で、埋め込み型高性能チップの開発の経緯をよく知る立場にあった。彼はチップの開発の経緯と機能について詳しく証言した。チップが埋め込まれると、外部からWi―Fiのように照射された電磁波により、皮膚振動を通して直接、脳の中で音や声が聴こえるようになる。

 最後の?はリバース・エンジニアリングの部門だ。米政府が地球外生物のUFOを捕獲したのは1954年だった。その後、時間をかけながらUFOのリバース・エンジニアリングに成功し、地球製UFOの製造ができるようになった。
 UFOは「ゼロポイント・エネルギー」を利用して飛行するシステムだ。「ゼロポイント・エネルギー」とは、特定の強度の電磁場を作ることで物質の質量をゼロにし、空間での推進力を得る技術だ。今、「影の政府」は、これらのUFOを「フラックスライナー」と呼び、大量に製造、保有している。

 以上が「影の政府」を構成している4つの部門だ。これを見ると、「グレイタイプ」やアブダクション(エイリアンによる誘拐)の多くは、「影の政府」の攪乱工作であり、実際の地球外生物とは全く関係がないという事実に気づく。しかし、実情はそう単純ではない。人造生物としてのグレイや、軍が行っている民間人のアブダクションとは別に、地球外生物としての「グレイ」も、地球外生物によるアブダクションも、実際に存在しているということが、事態を複雑にしている。
 また、グリア博士によると、米軍が地球外生物のUFOを捕獲したのは1954年だったとしているが、これはおかしい。一大ニュースになった1947年のロズウェルのUFO墜落事件が、無かったことのように飛ばされている。米軍は、そう何度も各地で墜落したUFOを回収したわけではない。私のこれまでの調査・研究で言えるのは、実際に墜落したUFOが回収されたのは、1947年のロズウェル事件において、その一度限りである。

 以上がグリア博士がプレゼンテーションで明らかにしたことの概要だが、この情報でUFOと地球外生物に関連する内容が全てカバーされているかといえば、それには程遠い。
 もちろんグリア博士の公開した情報の重要度は極めて高い。だが、地球外生物が本当に存在しているとするなら、そのような存在は、地球上の政府の極秘プロジェクトに何らかの形で関わっている可能性があるのではないか。
 どこまで信用できるかは未知数だが、地球外生物と極秘プロジェクトとの関わりを示唆する証言がある。それは、米政府系の組織の内部告発者のインタビューを専門に伝えているネットラジオ「プロジェクト・キャメロット」が行ったマーク・リチャーズ大尉のインタビューだ。マーク・リチャーズは、「秘密宇宙プロジェクト」の内容をリークしようとしたため、身に覚えのない殺人事件の犯人に仕立て上げられ、30年の刑に服している。
 マーク・リチャーズ大尉のインタビューの内容は、相当にぶっ飛んでいる。誰が聞いても、にわかには信じられない話ばかりだが、一つ、はっきりしていることは、彼はけっして狂人でも、精神異常をきたしているというわけでもないということだ。

 リチャーズ大尉のインタビューは、彼が収監されている刑務所の面接室で行われたので、断片的で、かなり分かりにくい。録音やペンやノートの持ち込みも禁止されており、内容はインタビューしたケリー・キャシディーの記憶だけに頼って公表された。次回から紹介するその情報は、その点を踏まえて吟味するといいだろう―。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/188.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人類立ち入り禁止!! 衞星エウロパ  トランプ曰く「火星なんかだうでもいい。俺は宇宙人に會ひたい。エウロパ探査しろ」
 
 
 
 
    流石宇宙問題隱蔽軍事政權。其處に痺れる!! 憧れるぅ〜
 
 
ついに「アメリカ第一主義」トランプ大統領誕生!:「これは米軍事政権だ!」「日本も続け!」 : Kazumoto Iguchi's blog 2
http://quasimoto2.exblog.jp/23564836/
 
 
 
 
トランプがNASAに暴言? 「火星なんかどうでもいい。俺は宇宙人に会いたい。エウロパ探査しろ」 - TOCANA
http://tocana.jp/2016/11/post_11580_entry.html

トランプがNASAに暴言? 「火星なんかどうでもいい。俺は宇宙人に会いたい。エウロパ探査しろ」
2016.11.26

 1961年に当時誰もが信じようとしなかった月への進出を公約に掲げ宇宙開発に尽力し、1969年人類初の有人月面着陸の立役者としても敬われているのが故ジョン・F・ケネディ元大統領だ。宇宙開発に野心的であった故人だが今、50年ぶりにケネディと比較される人物が登場した。その人物とは他ならぬドナルド・トランプ次期大統領である。

■トランプ次期大統領の宇宙政策は?

 来年からはじまる政権運営に向けて着々と準備を進めているトランプ陣営だが、今回の選挙戦中にはどういうわけかほとんど触れられていなかった議題が宇宙政策である。

 トカナの読者ならご存知のように、ヒラリーは宇宙政策やUFO情報への関心が高く、今回の選挙戦の公約のひとつに「UFO極秘ファイルの開示」を掲げていた。ヒラリーはNASAの熱心なサポーターであるともいわれている。

 一方、トランプのほうは宇宙開発についてこれまであまり興味がなく、それほどの知識も持ち合わせていないとされているが、意外なことに強い“持論”を抱いていたのだ。現在急ピッチで進められている“トランプ政権”の準備のためのミーティングで、トランプ氏は宇宙政策についての野心的な発言を行なったことを暴露系オンラインジャーナルの「Disclose.tv」が報じている。

trumpsexploration1.JPG
「Disclose.tv」の記事より

■宇宙政策においてケネディと比較されるトランプ

 1972年のアポロ計画の終了、2011年のスペースシャトル計画の終了という2つの時代区分を経て、NASAの予算は徐々に削減されて今日に至っている。特にスペースシャトル計画終了の前後には大規模なリストラも行なわれ、長らく宇宙開発のトップランナーであったアメリカの国際的地位も今や危ういものになったともいわれている。

 奇しくもこの状況は、第二次世界大戦後に宇宙開発でソ連に遅れをとっていた1960年前後のアメリカを想起させるものになるという。1961年に大統領に就任したジョン・F・ケネディは、この状況を挽回する決意を1962年9月にテキサス州ヒューストンのライス大学で行なわれた演説で明らかにした。それは「我々は月に行くことを選択する」と明言した有名なケネディ演説のひとつである“The Moon Speech”である。「我々は月に行く。簡単だからでなく、難しいからこそ挑戦するのだ」と語ったケネディは1960年代中に月面に到達することを公約したのだが、不幸にも故人となったその後の1969年7月20日、見事にアポロ11号で宇宙飛行士2人が月面に着陸したことにより、その公約は実現されたことになった。まさにこの時、アメリカがソ連を抜いて宇宙開発の先頭に躍り出たのである。

 そして今、このケネディと比較される人物がいる。それが次期大統領のドナルド・トランプだ。ではいったい、トランプはどんな宇宙政策を思い描いているというのか。
 
 
 
 
宇宙 NEWS LETTER
衝撃のディスクロージャー「秘密宇宙プロジェクト」(その2)
http://amanakuni.net/uchu/114.html

衝撃のディスクロージャー「秘密宇宙プロジェクト」(その2)

収監されたリチャーズ大尉

(ケリー・キャシディーによるインタビュー)

「私は、インタビューで真実を公開する決意を米軍の将校として行った。私がインタビューに応じたのは、今自分は刑務所に収監され、また内容も社会の常識からあまりにかけ離れているので、どうせ信用されるはずはないと思ったからだ。
 刑務所に収監されている理由だが、私が〈秘密宇宙プロジェクト〉の機密性に疑念を持ち、敵の地球外生物を無差別に殺害するやり方に強く抵抗したことが原因だ。また私は、ロシアとフランスの情報局の女性諜報員とつながりを持っていたが、私がこれらの諜報員を通して内部告発者になるのではないかと警戒されたことも理由の一つだ。
 私は現在でも多くのグローバル・エリートとコンタクトがある。〈ビルダーバーグ会議〉の参加メンバーから直接情報が入る立場にいる」

地球上で錯綜、対立する複数の種族

「秘密宇宙プロジェクトにはレプタリアン(爬虫類系エイリアン)も加わっている。私を殺人罪で収監したのは、レプタリアンである。今私は、レプタリアンに敵対している龍族に守られている。レプタリアンは、ブッシュやディック・チェイニーのようなニューワールドオーダーの実現を計画しているグループだ。
 龍族は、やはり地球の所有権を主張しているレプタリアンの種族と闘争関係にある。
 レプタリアンの種族には、人類に対して特に敵対的な2つの種族が存在する。一つはより人間に近い種族だ。もう一つは長い尾を持つ恐竜のような容姿をしている」

「バチカンを支配しているのはレプタリアンである。そしてレプタリアンはナチスとも深い繋がりがあり、その残党が現在もバチカンの支配に加わっている。1978年にバチカンのヨハネ・パウロ1世が法王に就任してから、わずか一ヶ月で死亡したが、これは自然死ではなく暗殺である。1979年は、バチカンの権力闘争で大きな転換点になった年だ。
 古代メソポタミアで栄えたシュメール文明だが、人類に知識を与えた種族は2つある。
 一つはレプタリアンで、もう一つは約3600年の周期で太陽を公転している10番目の惑星、ニビルからやって来る〈アヌンナキ〉だ。レプタリアンの基地はバチカンにあり、アヌンナキの基地はイスラエルにある。古代に宇宙人が地球にやって来た証拠は、ゴビ砂漠やマルタ島に埋められている。
 古代にやって来ているエイリアンの種族はこれだけではない。実に多くの種族が地球に来ている。彼らは〈銀河連邦〉という集合体のメンバーである種族もいれば、これに対抗する〈コレクティブ〉と呼ばれる宇宙連邦に所属するタイプもいる。また、別の次元からやって来る種族もいる」

「〈ノーディック〉と呼ばれる北欧系のような容姿の種族もいる。この種族の全てが人類に友好的というわけではない。ノーディックと非常によく似た容姿を持つ種族に〈プレアデス人〉がいる。ノーディックとプレアデス人はよく似ているが、別な種族だ。ノーディックは白い髪をしているが、プレアデス人はブロンドであることが多い。
 プレアデス人は初期の人類のDNAに貢献した。しかし今は人類のDNAの進化にはほとんど貢献していない。人類のDNAの起源は一般的に認識されているよりも遙かに古い。
 地球には、あまりに多くの地球外生物の種族がやって来ており、それぞれが独自の計画を持ち、それを実現するために様々な国の軍隊と同盟関係にあるので、地球は秩序が存在しない混乱状態にある。
 地球は、いわばイスラエルのような惑星である。イスラエルは、アメリカをはじめいくつかの国の保護があるために存続することができているが、地球も似たような状況にある。アメリカやロシアなど、相互に対立関係にある国々がイスラエルの同盟国になっているが、地球も所有権を巡って地球外生物が対立している」

                     *

「ロスチャイルド家は、一般に信じられているよりも影響力は小さい。私はロスチャイルド家と問題を起こしている。ロスチャイルド家は、一般に言われているようなサタニスト(悪魔崇拝主義者)ではない。〈ベクテル社〉は、ロスチャイルド家よりも、はるかに悪質な存在だ。ベクテル社は〈秘密宇宙プロジェクト〉にも関わっている。
 欧州の支配層の家系にはレプタリアンのDNAは含まれていない。地球外生物とは全く関係なく、人間には元々ひどい性質が備わっている。
 ブッシュ家だが、明らかにレプタリアンの家系だ。しかし、デービッド・アイクが言うように、人間に姿を変えているというわけではない。また、レプタリアンのDNAだが、これはナチスにも混入している。
 デービッド・アイクは、レプタリアンが人間のように容姿を変化させる(シェイプ・シフト)ことができると言っているが、これはかなり大げさである。レプタリアンの人類への影響は、彼らのDNAを持つ家系の存在によるものである。しかし、容姿を人間に変化させることができる種族がいないわけではない。ある種族は、高度な人工知能を持つ人類の形をしたアンドロイドを遠隔操作している。これも容姿を変化させる例の一つである」

米政府内部に入り込んだナチスの驚くべきテクノロジー

「(第2次大戦直後の“ペーパークリップ作戦”によって、多くのナチスの将校、科学者、技術者らがアメリカに移送され)米国政府内部にナチスは入り込んでいる。彼らは米政府のコントロール下にはない。ブッシュ家そのものがナチスであるわけではない。彼らはナチスと協力することが戦略的に有効で、利益になると判断したので、ナチスを助けただけだ。また、富裕なナチスは巨大企業の所有者となっており、そうした企業を通して米政府にかなりの影響を及ぼしている。彼らは龍族の一部や、〈アルデバラン〉と呼ばれる種族の援助を得ている。
 実はナチスは、若返り(時間遡行)と、寿命を極端に延ばすテクノロジーを既に開発していた。このテクノロジーはドイツ国内に隠されている。既にこのテクノロジーによって、多くのナチスの科学者の若返りが実現している。そのような科学者は今、〈秘密宇宙プロジェクト〉で働いている。
 ナチスの科学者で〈アポロ計画〉の責任者であったヴェルナー・フォン・ブラウンは、最初のクローン人間である。自分自身のDNAを使い、アバターを創ることは比較的簡単に行える。我々の心はDNAに基礎がある」

「中東には、異次元を通過し、テレポーテーションすることのできる〈スターゲイト〉が複数存在している。パキスタンとアフガニスタンの国境の山岳地帯にも〈スターゲイト〉があるが、これは人工ではなく自然にできたものである。〈スターゲイト〉はいつも上下に動いており、ガードするのが極めて困難である。今、この〈スターゲイト〉の所有を巡って戦闘が繰り広げられている。
 エリア51だけでなく、ロス・アラモス国立研究所にも、〈スターゲイト〉が存在している。また、アメリカの南西部にも多くの〈スターゲイト〉がある。
 またオーストラリアの砂漠地帯にはかなりの数の〈スターゲイト〉がある」

人類は宇宙旅行とタイムトラベルもできる

「ヴェスタという小惑星には、〈ノーディック〉と人類が共同で運営する基地が存在する。〈ノーディック〉が建造したオリオンシステムの宇宙船は、人類に売られた。現在それは、遠い宇宙を旅するための〈宇宙艦隊〉に配属され、〈オリオン宇宙船〉と呼ばれている。この〈オリオン宇宙船〉は1950年代にすでに建造され、今ではアップグレードされている。私は、この宇宙船の船長であった。
 人類が宇宙旅行とそのナビゲーションをエイリアンから学ぶプログラムがある。
 人類は、遠方から太陽系に浸入してくる宇宙船に誰が乗り込んでいるのか瞬時に判断する〈太陽系監視船隊〉を持っている。それはソーラーワーデンという。
 人類は全ての惑星に行くことは許されるが、木星の衛星のエウロパだけは立ち入ってはいけない。ここはミミズのような形をした生物が生息しており、この種族を発達させる計画があるからだ。だがエウロパにはロボットを使った無人の基地が存在する」

「タイムトラベルはすでに可能になっている。これは1940年代にナチスが開発した技術が基になっている。この技術を使うと簡単に若返ることができる。今でもナチスの残党はこのテクノロジーを使って生き残っている。私は頻繁にタイムトラベルをしたが、それは〈スターゲイト〉やワームホールを使う方法ではなかった。動くライトボディである〈マカバ〉を使う方法だ。今私は、刑務所にいながら任務のためタイムトラベルをしている。
 パラレルワールド(並行宇宙)は実在し、そこには地球のコピーが存在している。今ではこの第二の地球まで行くことができ、そこに住んでいる人間をこちらの世界に連れてくることもできる。非常に危険な場所だ。そこにはあなた自身のコピーもいるが、けっして触ってはならない。
 木星と土星には、他の次元に行くことのできる最大のポータルがある。地球外生物は土星と木星を惑星とは見ていない。これらの惑星は個別の生物として見られている。特に土星は、女神として地球外生物から崇拝の対象になっている」

「〈秘密宇宙プロジェクト〉は、月や火星にすでに日常的に行っている。また他の惑星にも頻繁に行っている。火星には多くの施設が存在しているが、それらは全て地下に存在している。火星の衛星の一つである〈フォボス〉は3分の2が人工的に作られた構造物である。これを作ったのは異星人だ。人間も〈フォボス〉の運営に関わっている。

 月や火星では、異星人が建造した建物の跡を簡単に発見できる。アマチュアが天体望遠鏡で観測しても発見できる。すでに多くの人たちがこれを見ているはずだ。だが、周囲から頭がおかしいと思われるのを恐れ、自分たちが見たものを報告することを躊躇している人々があまりにも多い。人間には〈社会に受け入れられたい〉という強い願望がある。
 この願望が邪魔をして、真実の公開が遅れているのだ。CIAなど情報を操作する側は、この人間の願望があるため、手の込んだ工作をしなくても簡単に情報を操作することができる」

「龍族もレプタリアンも爬虫類型のエイリアンだ。爬虫類型には4つの異なった種族が存在する。一つは〈シカール〉という羽根を持つ種族、次は尾っぽがないヒューマノイド型の種族、そして現在地球にいる龍族、最後に月や火星に定住した龍族の仲間がいる。
 龍族は、地球に存在する菌に対する抵抗力が弱い。現在地球に滞在している龍族はそれなりに抵抗力を持っているが、そうでないものは地球で生きるのが困難だ。そのため、月や火星のような菌の存在しない惑星に定住したものも多い。また、背の高いバスケットボールの選手のような容姿の龍族も存在している。彼らは月や火星の基地に拠点を置き、そこから遠方の宇宙に出ていった。
 彼らは龍族の中の王の家系に属している」

(インタビュアー、ケリー・キャシディのコメント)

「異星人関連の分野で、全てを知っている個人は存在しない。状況はいつも変化している。機密であった情報がインターネットに流れ、多くの人が知るところになると、実質的に機密が解除され、〈秘密宇宙プロジェクト」のメンバーも比較的自由に話すことができるようになる。2002年にペンタゴンとNSAのハッキングに成功し、UFOや月面基地などの情報がペンタゴンのコンピューターに大量に存在していることを暴露したゲーリー・マッキノンだが、彼が証言した〈太陽系監視艦隊〉の〈ソーラーワーデン〉と、それと活動を共にする異星人の将校の一団は、存在する。今この集団は〈PINE〉と呼ばれている」

「マーク・リチャーズ大尉は〈プロジェクト・ムーンダスト〉にも関わっていた。このプロジェクトは、異星人の安全な確保と収容、異星人のUFOのリバース・エンジニアリングを行うためのプロジェクトであった」

「ニューメキシコ州ダルシーには異星人の地下基地が存在する。現在、この基地にいるのは〈アクロン〉か〈アルデバラン〉という異星人だ。また〈トール・ホワイト〉と呼ばれる種族は米軍と協力関係にあるが、ネバダ州に基地があり、人類の脅威とはならない平和的な種族である。〈エクセター会議〉と呼ばれる惑星間会議が開催されていた。その会議には異星人の多くの種族が出席していたが、この会議に出ていたマークでも出席している全ての異星人を識別できなかった。知らない異星人も多数出席していた。この会議に関する報告書は、彼の妻のジョアン・リチャーズがサイトで販売している。
 多くのアンドロイドが、様々な機関にすでに存在している。米議会の議員にもアンドロイドが紛れ込んでいるが、彼らは人間が変容したものであるか、または人間がアンドロイドに入れ替わったものだ。米参謀本部では、メンバーがアンドロイドか人間であるか、いつも厳しくチェックしている」

「最近私は、ケイ大尉と呼ばれるランディー・クレイマーという人物にインタビューした。彼は火星基地に17年間、月面基地に1年間勤務した経験がある。マークに彼らの証言の意見を聞いてみたところ、細部では異なる点はあるものの、大筋では正しいことが分かった。〈バージニア州在郷軍人会〉は怪しい組織だ。ここに登録されている多くの軍人は、イラクやアフガニスタンに派遣されていると言われているが、実際は火星基地に派遣されている。彼らは何度も記憶を消されているので、自分が派遣されたのはイラクやアフガニスタンだと実際に思い込んでいる」

 以上がマーク・リチャーズ大尉のインタビューとケリー・キャシディーのレポートの一部だが、他にも膨大な資料を彼の妻のジョアン・リチャーズが保管しており、有料で手に入れることができる。
 さて、マーク・リチャーズ大尉のインタビューはいかがだっただろうか。断片的な情報が多く、「スターウォーズ」も顔負けのSFファンタジーとしか思えない内容だ。あまりに奇想天外なので、真面目な研究者の信用を落としかねない、おいそれとは受け取るわけにはいかない情報ではないだろうか。しかし―かなりの部分が作られたファンタジーであったとしても、現実を反映する情報が存在しているということはないのだろうか?
 ここでは、スティーブン・グリア博士が明らかにした「影の政府」をはるかに上回る規模の「秘密宇宙プロジェクト」と「ソーラー・ワーデン」という宇宙艦隊の組織の存在が示唆されている。実は、マーク・リチャーズ大尉の証言を裏付け、こうした巨大組織が現実に存在していることを証言する人物が、また1人現れた。2015年7月、有料ネット放送の「Gaia TV」に出演してセンセーションを巻き起こした、現在46歳と、内部告発者の中で最も若いコーリー・グッドである。次回で、その証言を詳しく見てみよう―。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/199.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 宇宙人達の土星崇拜 奇妙に符合して來るつんつく氏の投稿と宇宙NEWS LETTER氏記事内リチャーズ大尉證言
 
    木星と土星には、他の次元に行く事の出來る最大のポータルがある。
    地球外生物は土星と木星を惑星とは見てゐない。
    此れ等の惑星は個別の生物として見られてゐる。
    特に土星は、女~として地球外生物から崇拜の對稱になつてゐる。
 
 
 
 
神一厘=天子、遂に現わる?/籠の中の鳥=エフライム王家とシリウス龍神様
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/183.html
投稿者 そこちょっとつんつく 日時 2017 年 1 月 20 日 12:56:18: 8EItFG7yGzQIA gruCsYK_guWCwYLGgsKC8YLCgq0
 

神一厘、世界を悪が覆い尽くしとうとう日本にまで、人工大地震に超大型ハリケーンと、容赦なく魔手が伸びてきたとき、いよいよ現れられたようです。

神一厘とは、どうやら、籠の中の鳥=龍神様-シリウス星人グループの龍族の王様(龍王)・・・天帝様、のご血脈と、
古代シュメールのアヌンナキの神々の、天帝アヌ-人類の創造者エンキ神の子ノアのご血脈の天子様のようです。
神武天皇-悠久のウガヤフキアエズ王朝のご血脈であり、エフライム王家ご血脈の方らしいです。

「テスト板」
http://isaguhiko.1616bbs.com/bbs/


地球の何百倍もある大きさの葉巻型のUFOがオリオン方面に確認され、
土星にも六芒星の紋章人工物と共に、輪の中に、地球の何倍もの大きさの葉巻型のUFOが確認され、
日本が大型人工地震や超大型人工ハリケーンで攻撃された時にも、全長数キロ前後〜10km程のたくさんの葉巻型UFOが日本に飛来して、勢力を弱めるなどして下さっておられるようです。

龍族・人魚族ほか、シリウス星人たちは、万全のご信頼に値する有言実行でらっしゃり、ホピ族の予言通り帰還されたのです。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/200.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 猶太人フラン・マソン リユツク・ベツソン作品 『LUCY』
 
 
 
 

 
 
 
 
LUCY/ルーシー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/LUCY/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC


『LUCY/ルーシー』(Lucy)は、2014年にフランスで制作されたSFアクション映画。


ストーリー


ごく普通の平凡な女性ルーシーは、訪れた台北のホテルでマフィアの闇取引に巻き込まれ、下腹部にCPH4という新種の麻薬が入った袋を埋め込まれてしまう。この麻薬は通常10%までしか活用できない人間の脳の潜在能力を極限まで高めることができる恐ろしいものだった。運び屋として体内の麻薬と共に移動するよう命じられたルーシーだったが、麻薬を狙うマフィアに捕まってしまう。ルーシーは激しい拷問を受けるが、その拍子に体内の袋が破れ、彼女の脳は麻薬の力で覚醒し、超人的な力を発揮してその場から脱出する。


ルーシーの脳はますます覚醒し脅威的な力を発揮し始め、マフィアの事務所を襲撃し、ボスのMr.チャンを負傷させ、残りのCPH4を手に入れるため、運び屋の行く先の情報を手にする。ルーシーはフランスのピエール刑事に協力を要請し、運び屋を逮捕させ、Mr.チャンの仲間も倒して残りも手に入れる。そして脳科学の権威であるノーマン博士に会いにいく。その間もルーシーの脳の覚醒は治まらず、いつしか彼女は人間性を失い、その力を制御することができなくなってしまうようにみえた。


ノーマン博士と面会を果たし、Mr.チャンと仲間が復讐のためにルーシーを殺しにやってきたときに、ついにルーシーの脳が100%覚醒する。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/224.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 24 Hours of Le Mans 2017 朝鮮乞食根性會社トヨタ 下請けの呪いに再び屈す。
 
 
ザマ〜

日本及び日本人、日本社會から只管搾取して
過去最高益とかほざいて圖に乘つて得意滿面に成つて
祿に税金も收めず末端の下請けに利益を還元しやうともぜず
去年なんぞゴールしてもゐない内に勝つた氣に成つて
小汚い面曝してドヤ顔して寫りこんだりしてゐたトヨタなんぞ
應援しやうとも思はんな。微塵も。

名古屋邊りの乞食根性聯中の事を
日本の朝鮮人と云ふさうだが
言ひえて妙だなと思ふよ全く。
 
 
 
 
【ル・マン24h速報】2号車ポルシェ優勝。大波乱の24時間を制す
https://jp.motorsport.com/lemans/news/%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%B324h%E9%80%9F%E5%A0%B1-2%E5%8F%B7%E8%BB%8A%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E5%84%AA%E5%8B%9D-%E5%A4%A7%E6%B3%A2%E4%B9%B1%E3%81%AE24%E6%99%82%E9%96%93%E3%82%92%E5%88%B6%E3%81%99-920095/

【ル・マン24h速報】2号車ポルシェ優勝。大波乱の24時間を制す

2017-06-18

ル・マン24時間レースの決勝が行われ、2号車ポルシェ919ハイブリッドがトップチェッカーを受けた。

 ル・マン24時間レースの決勝が行われ、2号車ポルシェ919ハイブリッドがトップチェッカーを受けた。

 LMP1クラスで出走した計6台全てがトラブルに見舞われ、最後まで走りきったのは2号車ポルシェ919ハイブリッドと8号車トヨタTS050ハイブリッドの2台のみだった。

 一時はLMP2クラスの38号車ジャッキー・チェンDCレーシングが首位を快走したが、残り1時間というところで2号車ポルシェが追いつき、奪首。結局そのまま最後の1時間を先頭で走り、トップチェッカーを受けた。

 総合2位には38号車ジャッキー・チェンDCレーシング、3位には13号車ヴァイヨン・レベリオンと、LMP2クラスのマシンが上位に入った。

 完走したLMP1クラスのもう1台、8号車トヨタTS050ハイブリッドは、総合9位でフィニッシュしている。1号車ポルシェ、7号車と9号車のトヨタはリタイアとなった。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/243.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 映畫 『Le Mans』
 
 

 
 


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/244.html
[Ψ空耳の丘Ψ62] 海老藏及び日本人はなにゆゑハリウツドがTERMINATOR最新作でキムチをTERMINATORに起用したのかを理解しろよ
 
 
 
 
    That Terminator is out there.
    It can't be bargained with.
    It can't be reasoned with.
    It doesn't feel pity or remorse or fear.
    And it absolutely will not stop


    ever!


    Until you are dead.


                     - Kyle Reese
 
 



 
 
 
 
御前等はキムチにTerminateされたいのか?


御前等はぬる過ぎるんだよ。
そんな程度の理解だから最愛の妻を癌にされ殺されるんだ。
言つておくが此れで終はりぢや無いぜ。


決してな。


朝鮮人の米倉涼子がお前と結婚寸前迄行つた事や
關東聯合に半殺しにあつた事を偶然だと思ふなよ。



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/249.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] ステイーブ・マツクウイーンの憎惡の怨靈が復讐鬼として復活を遂げキアヌ・リーヴスに憑依した映畫『JOHN WICK』
 
 
殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺しまくる。


邪魔立てする奴等はぶっ殺す。


貴樣等だけは絶對に容赦しない。


絶對に。
 
 

 
 
ニコラ・テスラのトゥモローランドを作ろう フリーエネルギー Let's build a Nikola Tesla's Tomorrowland
日経平均にも1776の数字登場 『 The Man & Le Mans 』の絶対タブーとキアヌ・リーブスが演じるマックィーン
http://takakuraken.jp/blog-entry-189.html

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/251.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] そしてMATRIX救世主NEOとシンクロし、聖別する分かつ日、7月7日上映開始『JOHN WICK CHAPTER2』へ
 
 


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/252.html
[Ψ空耳の丘Ψ62] 我れ劍を投ぜん爲に來れり。
 
 
 
 
    『地上に平和を齎す爲に、私が來たと思ふな。
     平和ではなく、劍を投げ込む爲に來たのである。』

           − 新約聖書 マタイ傳福音書 第十章 三十四節
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/253.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 破壞と殺戮を齎す爲、劍携へ地に戻りしイエス・キリストとして。
 
 




 
 




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/254.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。Kyle Reece『October 2017』半島動亂。
 
 
 
 
    ~無月に注目せよ。
 
 
ターミネーター:新起動/ジェニシス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC:%E6%96%B0%E8%B5%B7%E5%8B%95/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%B9

Genisysの意味とは? 映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ネタバレなし感想+ネタバレレビュー - カゲヒナタのレビュー
http://kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-927.html?sp

オペレーション・新羅(シルラ)は何時發動か? 瑞西、露西亞も經濟制裁發動。 花郎金正恩絶體絶命、殘された時間はあと僅か。
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/871.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 23 日 06:37:08: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

極東軍事シナリオ 『ジパング』
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/873.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 25 日 22:44:03: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/260.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] そして日本の狩衣を纏いし王子タミーノの面をも併せ持つJonathan『JOHNWICK』
 
 
 
 
對日本人專用暗號俳優のキアヌ・リーヴスさん。
 
 
ヨナタン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%B3

サウル - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%AB

プリンス死去 なにゆゑ今プリンスか? さう云へば聖コ太子もプリンス。
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/861.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 04 日 02:35:28: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

斗諍言訟して白法隱沒す。 日本の狩衣を纏いし王子タミーノとして20世紀末に登場したネオ。
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/867.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 15 日 23:57:03: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/261.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『怪盗グルーのミニオン大脱走』を審~せよ。イルミナテイ御一行樣 避難地火星へごあんな〜い?
 
 

 
 
怪盗グルーのミニオン大脱走 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%A4%A7%E8%84%B1%E8%B5%B0


怪盗グルーのミニオン危機一発 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E4%B8%80%E7%99%BA


怪盗グルーの月泥棒 3D - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E7%9B%97%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%88%E6%B3%A5%E6%A3%92_3D


火星へGO!! UFOはアメリカ式!! ヒトラーはイスラエル建國の父と成り、ドナルド・トランプは火星帝國建國の父と成る。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/188.html
投稿者 不動明 日時 2017 年 2 月 07 日 00:12:35: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/262.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] Skynetと融合したJohn Connor Transhumanと成り人類の敵と成る。
 
 
 
 

 
 
宇宙 NEWS LETTER
AI超人(トランスヒューマン)出現(その1)
〜人工知能により、人類はホモ・デウスに進化する!?〜
http://amanakuni.net/uchu/117.html


AI超人(トランスヒューマン)出現 (その1)
 〜人工知能により、人類はホモ・デウスに進化する!?〜


 スマートフォンやクルマの自動安全制御装置等の普及によって、誰にでも身近なものになりつつあるAI(人工知能)。そして最近、AIとの融合によって人間の精神的・肉体的向上を目指すトランス・ヒューマニズムという潮流が登場している。それは機械との融合による、一種の超人化思想だ。しかし、その未来は意思を持ったAIによる人類が支配されるという危険性もはらんでいる。そして、トランス・ヒューマニスムを推し進めようという潮流には、見えない支配者の存在も見え隠れする。これからの未来、AIや機械との融合によって、はたして人類は神人類ホモ・デウスに進化することができるのか。そしてそれが、人類とその社会に真の幸福をもたらすものなのか―。



 今回のテーマはAI―人工知能である。それは従来のコンピューターというものの概念を根本的に変えてしまうほどの未知の可能性と危険性を秘めている。また、それに伴うテクノロジーの進化と展開も、一般の想像をはるかに超え、SFの世界に達しているのではないかと驚愕するくらいのものだ。
 今時、スマホやパソコンも持たず、使うのはワープロとガラケーのみという奇特なアナログ仙人の私にとって、最も縁遠く、日常では関係ないと言っていられる世界だが、今の日本人が、スマートフォンを幼児から老人まで当然のように所持、使用していることや、AIの急激な進化と普及という状況を知るにつけ、それらが人類の未来にとって唯一、かつ絶対的選択肢として推進されることは、見過ごしにできない危険性と問題をはらんでいると、私には思われてならない。


 まだ細胞形成の途上にある2〜3歳の幼児に、間近にその電磁波にさらすことになるスマホを買い与えるなど、もっての外である。メディアを含めて、その電磁波による影響や弊害など、いつの間にか全くといっていいほど語られなくなった。ほとんど何の規制もないまま、それが大量に売られ、国はむしろそれを奨励している。
 一時期聞かれた「ネトゲ廃人」とか、増加するスマホ依存症の子どもらに見られるように、それは、どこにでも携行できる電子ドラッグというべきものだ。私も今の時代に育っていたら、当然のようにスマホのアプリの虜になっていたかもしれない。ケータイもスマホも常に個人の位置情報は筒抜けで、今までも、そしてこれからは特に、会話や個人情報が警察や公安筋から盗聴、監視されることになることを忘れてはならない。


表舞台に躍り出たトランスヒューマニスト


 ドナルド・トランブ候補の勝利に終わった2016年アメリカ大統領選。その陰にありながら、独特の存在感を示した候補がいた。その人物の名はゾルタン・イシュトヴァン。今回は、トランスヒューマニスト党の党首という立場で立候補した。トランスヒューマニスト。一般には耳慣れない言葉である。彼らの主張するトランス・ヒューマニズムという言葉の辞書的な意味は―「超人間主義、科学技術の力によって、人間の精神的・肉体的能力を増強し、けが、病気、老化などの人間にとって不必要で望ましくない状態を克服しようとするもの」となる。この超人間主義という言葉こそが、これから先の時代の人間の在り方さえ決めるほどのインパクトを秘めているのだ。


 2016年2月24日付の「ハフィントン・ポスト」に掲載されたインタビュー記事で、ゾルタン・イシュトヴァンは、こう述べている。
「我々は今後百年間でロボットに統治されることになります。ただ、本当の問題となるのは、ロボット統治時代の後に来るものです。それは知性を宿す系統立ったエネルギーでしょうか? まだ分かりません。ただロボットが人間よりもうまく世界を導いていけることは確かでしょう」
「AIが人間の脅威となることは間違いありません。だからといって、今すぐAI関連の投資を凍結したり、AIに対する概念を変えたりするのは間違いです。覚えておくべきなのは、人間にとってAI分野は完全に未知の領域であるという事実です。原爆開発の姿勢と同じく、きわめて慎重にあたっていかなければなりません。最終的には人類に恩恵をもたらしてくれるはずです」


 ショッキングな物言いだが、至極冷静なトーンでインタビューに答えるイシュトヴァンが、AIと人間と未来を視野に入れた具体的なロードマップを思い描いていることが伺える。
 トランスヒューマニズムとは、テクノロジーの使用を通じた人間の進化を目指す文化的・知的運動を意味する。中核概念のひとつとして据えられているのが寿命を延ばす技術だ。遺伝子工学やナノテクノロジー、クローニングなどの最先端技術を用いれば、永遠の命を獲得することも可能かもしれない。さらには、身体的・知的・心理的可能性を最大限にまで追求するための方法論でもある。
 2045年に訪れると言われるシンギュラリティ(技術的特異点)―今のペースのままでコンピューター技術が進化を続けると、人類の知能を超えるAIが完成するというタイミング―は、トランスヒューマニズムによって確実に加速している。


人間と機械の融合、人類総超人化の時代


 人類超人化の一つの側面は、人間と機械の融合にほかならない。そしてそれは既に始まっている。具体的な例を挙げれば、経頭蓋直流電気刺激(tDCS)というテクノロジーがある。これは弱電流を脳に流し、それによって反応時間や学習時間を短縮するという方法だ。この方法論はすでに、アメリカ軍でスナイパー(狙撃手)育成のカリキュラムに組み込まれている。チップ状のディバイスを体内に埋め込み、それが生み出す電流を脳内の特定部位に向けて送るというメカニズムだ。
 また、気持ちや思いをコンピューターに流し込む方法も開発されつつある。人間の脳とコンピューターが繋がり、高度に発達したAIと連動し始める時に起きることは何だろうか。


 この100 年あまりで、生体工学テクノロジーの発達と共に、心臓をはじめとする人工臓器や義手・義肢も飛躍的な発展を遂げている。こうしたテクノロジーを背景に、肉体的能力の向上も実現した。パラリンピックに出場するアスリートたちのパフォーマンスを見れば、それは明らかだろう。テクノロジーの進化の圧倒的なスピードと、トランスヒューマニズム思想が共鳴現象を起こしながら、未来に向けて唯一かつ絶対的選択肢というイメージが、ひとりでに出来上がりつつあるのだ。


 トランスヒューマニズムという言葉の、そこはかとない違和感の正体は何だろう? 
 耳慣れない、というだけでは説明できない。それは“不自然さ”という表現に置き換えられるかもしれない。我々は、不自然なものへの不安よりも、テクノロジーによってもたらされる可能性や、言葉のポジティブな響きにばかり意識を向けてしまう。
 ゾルタン・イシュトヴァンをはじめとするトランスヒューマニストたちの主張は、ナチスの優生学思想ではなく、ニーチェの超人思想に近い。ニーチェが言う超人は、ドイツ語で“Ubermensch”(ウーバーメンシュ)、英語ではスーパーマンというニュアンスで、スーパーヒーローそのもののような存在を意味する。
『ツァラトストラはかく語りき』では、ツァラトストラが山の中で出会う人々がウーバーメンシュであり、ツァラトストラも超人として描かれている。
 トランスヒューマニズムは、“ダイレクテッド・エボリューション”(指向進化)と表現されることも多い。指向進化という考え方に関わってくるのが、例えば前述のtDCSであり、仮想現実(VR)と拡張現実(AR)、人工知能(AI)だ。


 そしてごく最近、ダイレクテッド・エボリューションの一つの方向性が具体的な形で示されることになった。イスラエルの歴史学者であり、世界的ベストセラー『サピエンス・全史』の著者で、2017年2月に新作『ホモ・デウス 未来の短い歴史』という本を出版したユヴァル・ノア・ハラリ教授は、ドイツの有名週刊誌「シュピーゲル」(2017年3月18日号)のインタビューで次のように語っている。


「人類(ホモ・サピエンス)は現在も進化中で、将来、科学技術の飛躍的発展によって神のような存在=ホモ・デウスに進化していく」
「数世紀後ではなく、数十年後に到来する状況だ。進化はすでに始まっていて、人類もその領域に入りつつある。バイオエンジニアリングやサイボーグ技術、そして無機生命体といった分野で成果がもたらされれば、人間は神のような存在になる。20万年前の人類は石斧さえ作れなかったが、現代の人類は宇宙船やコンピューターを作り、遺伝子の解明も進んでいる」


 ただし、来るべき時代は全ての人にとってバラ色というわけにはいかないようだ。
「一部の人間は神のようにスーパーメモリーとスーパーインテリジェンス、そして不死性を手に入れるが、大部分の人類はそこまで行かずにとどまる。19世紀中は工業化によって労働者階級が生まれたが、21世紀はデジタル化が進み、新しい階級が生まれる。それは“無用者階級”である」


 ハラリ教授の言葉は、トランスヒューマニズムという言葉に潜む“不自然さ”を図らずも語っている。さらにこう続く。
「ありとあらゆる種類の製造工程でオートメーションが進むため、人間の労働者は働く場を失っていく。兵士も同じだ。サイバースペースが主戦場となり、実戦に投入されるのはドローンになる。3Dプリンターの発達で、繊維関連の労働者も不要になる。ロボットが工業分野のみならず、サービス産業でも人間から職場を奪っていくだろう。コストが安く、安全な自動操縦車が登場するので、ドライバーという職種もなくなるはずだ」


様々な分野で人間以上の能力を発揮するAI


 現時点でのAIの完成度を語る上で欠かせないのが、2016年3月にソウル市内のホテルを舞台に行われた世界最強韓国人棋士イ・セドル9段VS人工知能「アルファ碁」との5番勝負だ。この勝負、イ9段がいきなり3連敗し、その後何とか1勝だけ取り返すにとどまるという結果に終わった。アルファ碁側が3連勝した後に1局だけ落とし、消化試合的に行われた第5局にも勝利したため、「アルファ碁側が情けをかけた」という評価がもっぱらだった。
 人工知能は、少なくとも碁においては、すでに人間を凌いだことになる。そして、この事実は、実ははるかに深刻なことなのかもしれない。


 今やほとんどの人が肌身離さず持ち歩いているスマートフォンにも、高度なAI技術が盛り込まれていることは言うまでもない。iPhoneユーザーの方は、特定のキーワードに対して、Sriが驚きの返しをしてくることをご存じだろうか。ネット上でかなり話題になっているので、もう試した人も多いと思うが、リアクションのパターンもけっこう多い。そして、漫才のノリとボケのように機知やユーモアを含んだ面白いものだ。
 返しのパターンは数えきれないほどあると言った方がいいかもしれない。せいぜい5〜6インチほどの画面の内側には、ものすごいものがあるのだ。
 昨年あたりから、Sriに聞いてはいけないワードに関する話がネットを中心に広まっている。日本では怖い話というニュアンスが強いのだが、アメリカやイギリスではSriに対するイメージが少し違う。ごく身近な存在であることを大前提として(むしろその方が怖い)、寝る前のお話をしてくれるよう頼む方法に特化したサイトまであるのだ。


 現代のAIは、質問するユーザーの気持ちを汲むように、確実に喜ぶような返しをしてくれる。これまでの機械には不可能だったことだ。そしてこの親和性が、サイバースペースのみならず、日々の生活の中においても、人間と人工知能の境界線をぼやけさせていくのだ。


 人間とAIの親和性は笑いの感覚だけにとどまらない。2016年3月21日付の日本経済新聞に、「人工知能小説、一部が『星新一賞』一次審査通過」という記事が掲載された。
 同賞には、松原仁・公立はこだて未来大学教授が率いる「きまぐれ人工知能プロジェクト 作家ですのよ」が、AIが小説を書くことに目覚める「コンピューターが小説を書く日」など2編を応募した。この2作品は、登場人物の設定や話の筋、文章の「部分」に相当するものを人間が用意し、AIがそれを基に小説を自動的に生成した。
「きまぐれ人工知能プロジェクト」のリーダーを務める松原教授は、「フォーブス・ジャパン」のインタビューに答えて次のように語っている。
「これまで将棋AIなどを開発してきましたが、2010年以降、ある程度、人間の名人にも勝てるというゴールが見えてきて、いわゆる問題解決型AIの開発が一段落しようとしていました。そこでまだ誰も手をつけていないテーマ、感性型AIに挑戦しようと考えました」


 そのAIが小説よりも数段得意なのが絵画だ。マイクロソフト社とオランダのINGグループ、レンブラント博物館、デルフト工科大学が“ザ、ネクスト・レンブラント」というプロジェクト・チームを結成し、レンブラントの新作が発表された。


 AIはすでに、絵画や文章を通じて人間の感性に訴えかける術を手に入れた。その後に待っている進化はどのようなものになるのだろうか。
 
 
 
宇宙 NEWS LETTER
トランスヒューマン(AI超人)出現 (その2)
http://amanakuni.net/uchu/118.html


トランスヒューマン(AI超人)出現 (その2)


AIが自分の意思を持つようになる


 オックスフォード大学哲学教授ニック・ボストロム氏は、2014年8月に『スーパーインテリジェンス』=超知性)という本を出版し、機械やコンピューターが人間社会を占領するリアリティについて語った。スーパーインテリジェンスの概念は、人工知能研究に携わってきた人々の間では目新しいものではない。簡単に定義するなら、自己認識能力を有し、自らをよりよくするために必要なことをこなせる人工知能である。このレベルに達したAIはもはや機械ではなく、また出発点のプログラミングの内容に関係なく、自らの意思と欲望を持つようになるという。


 今、シリコンバレーで最もホットなアイテムといわれているアマゾン・エコーという機械がある。アメリカのアマゾン・ドット・コムが販売するスピーカー型音声アシスタント端末で、アマゾンが手掛けたハードウェアの中で最大の成功となった商品だ。核となるのはAIテクノロジーだ。まだ英語版しか商品化されていないようだが、エコーが驚異的なのは、まず「耳の良さ」であると言われている。ユーザーの言葉を的確に理解し、まるで生身の人間と話しているような答え方をする。中核となるテクノロジーは、クラウドベースの人工知能“アレクサ(Alexa)”だ。様々なものをインターネットと連動させることをloTと言うが、アレクサ・テクノロジーで機械と人間の距離がさらに縮まった。
 たとえば、次のようなことができる。ここに挙げるものはアメリカではすでに専用アプリが販売されている。


 ・7分間エクササイズ ・株式売買の管理 ・音声による家電の完全操作


 ・単語ゲーム ・音声操作によるインターネットバンキング


 AIを活用した自動会話プログラム“チャットポット”はこれまでも存在していた。
 インターネットを利用し、主として文章を媒体としてリアルタイムの双方向方コミュニケーションを実現できるシステムだ。アレクサの出現によって、チャットポットの進化が一気に進んだと言われている。シリコンバレーでは、生身の人間と話すよりもチャットポットの方が楽しいし、過ごす時間も長いと公言する人が多くなっているほどだ。
 チャットポットが相手なら文句を言われることもないし、個人的な趣味や嗜好性に合った話ばかりできる。しかし、機械とここまで仲良くなることが、本当に人類のメリットになるのかは、疑問と違和感を感じざるを得ない。こうした状況の先にあるものが、人類の総進化、あるいはホモ・デウスへの道筋なのだろうか。ここで、もう一度、ユヴァル・ノア・ハラリ教授の示唆的な言葉を記しておきたい。
「一部の人間は神のようにスーパーメモリーとスーパーインテリジェンス、そして不死性を手に入れるが、大部分の人類はそこまで行かずにとどまるはずだ。19世紀中、工業化にょって労働階級が生まれたが、21世紀はデジタル化が進み、新しい階級が生まれる。それは“無用者階級”である」


 きわめて近い将来に無くなることが必至の職業のリストも、項目が増え続けていると言わざるをえない。イーロン・マスクのテスラモーターズは「人間が運転するよりも安全性を大幅に向上する」ことができる自動運転機能対応のハードウェアを搭載したクルマを既に販売している。この技術に関しては、日本の国土交通省も認可の方向で話を進めている。こういった革命的テクノロジーにより、世界のロジスティックスの様相が一変することは想像に難くない。
 それだけではない。株式売買はすでにチャットポットのレベルで、しかも音声対応でこなすことができる。これを仕事にしている人たちの現場はどうなっているのか。
 ブルームバーグ社のサイトに2016年2月18日にアップされた記事によれば、“モデルツリー”と呼ばれるAIの分析手法によって、過去数年間の市場データパターンからいくつかの局面を作成することができる。それを元に株価を予想する。的中率は既に70%を達成している。下手なトレーダーよりもAIの方がデキるのだ。


 2045年に訪れると言われている技術的シンギュラリティを機に、人間から多くの仕事が奪われるという予測はかなり昔からあった。そして、「ホモ・デウス」によってAIを筆頭とする機械の進化が数十年という短いスパンで起きることも分かってきた。
 人間から奪われるものは仕事だけではない。自由意思や自発的思考、アイデンティティといったものを自分のものにしておくのも難しくなるかもしれない。そのための手段やテクノロジーは、すでに成熟期に入っている。


リアルな仮想世界(VR.AR)がディストピアをもたらす


 アメリカで毎年開催されている電化製品の大規模見本市「コンシューマーズ・エレクトロニクス・ショー」。昨年あたりからゴーグル型のゲーム機器の出品が目立つようになった。この主の実際に頭部に装着するタイプの機器はVRヘッドマウントディスプレイ(HMD)と呼ばれている。HMDを装着してジェットコースターに乗ったり、高いビルで鉄骨を歩いて渡ったりする場面を“体験”している人たちの映像は、テレビなどでもよく見る。VR=ヴァーチャルリアリティという言葉が認知されるようになってかなり経つが、今やAR=拡張現実、が時代の主役になりつつある。
 VRはヴァーチャル=仮想という言葉が使われているとおり、リアルな映像をたとえばHMD内のスクリーンに投影するという方法だ。これに対し、ARは現実に存在する景色にヴァーチャルな視覚情報をいわばトッピングする技術だ。身近な例を挙げるなら、いうまでもなく『ポケモンGO』だろう。


 VRにしてもARにしてもHMDがプラットホームになる。そしてARに関して言えば、周囲の現実はそのままで通勤中にインターネットで情報を得たり、3カ国間のテレビ電話会議を行ったりといったことを今よりも快適な形で行えるようになる。
 そして現在、QR=Quasi Reality(準現実)というテクノロジーが台頭しつつある。VRとARの可能性を相互補完する新しい方法論と説明されることが多いが、その本質は明らかになっていない。なぜ明らかになっていないのか。それは、意図されている用途が特殊だからだ。
 QR=準現実テクノロジーの目指すもの。それは、エンターテイメントを通じて進められる一般大衆の愚民化にほかならない。
 現代は、ネット環境さえ整っていれば誰とでも「つながる」ことができる。しかしそれは、深入りすれば、自分の周囲の物理的に存在する世界との乖離を意味する。自分の身体を含むリアルワールドとの断絶だ。そして、たとえば先に紹介したHMDを媒体として、自分の周囲という直近の現実世界との隔絶がますます進んでいく。


 フェイスブック社は、「オキュラス・リフト」というHMDを積極的に展開している。
 CEOのマーク・ザッカーバーグは、ソーシャル・メディアだけでなく、ゲーム機としての可能性も視野に入れているようだ。ヘッドフォンをしてフル装備してしまえば、もう何の邪魔もなくなり、プレーヤーはゲームの世界に没頭できる。これは中毒状態というよりも、HMDに完全に操られているとしか言いようがない。
 アメリカ神経学アカデミーによる検証で、快楽物質ドーパミンの分泌とテレビゲームとの関連性が明らかになった。しかも、ゲームがもたらす達成感はギャンブルや麻薬中毒におけるドーパミンの分泌パターンによく似ている。
 分泌されたドーパミンが大きな影響を与えるのは、物事を順序立てて考える能力と意思決定を司る前葉頭だ。完成度の高いVRの映像が刺激と達成感を煽り、ドーパミンの分泌がさらに盛んになる。自分で考える機会が少なくなる、あるいは全く無くなるプロセスを受け入れること、与えられるもの全て―媒体はVR、AR、QRかもしれない―を受け入れるよう仕向けるプロセスは愚民化、もっといえば人間の家畜化と言えばいいだろうか。
 リアルなゲームの向こう側には、人類家畜化へとつながるロードマップが確実に広がっている気がしてならない。


 VRの新しさ、楽しさばかり意識が向いていく結果、大多数の人間の思考が停止した状態になり、ゲームに親しみやすい若者層だけでなく、それ以外の年代の人たちも目先の楽しみ以外のことに無関心な世界が訪れる。VRテクノロジーはゲームに慣れ親しんだ若い世代が中心になるだろうが、タブレットなど最新ガジェットの取り扱いに慣れたシニア層も、HMDへの移行に大きな抵抗は感じないはずだ。各世代の人々に抵抗されることなく、あまねく行き渡ったVRに乗せられるものは何か?


 先述のハラリ教授の言葉をそのまま借りれば、“無用者階級”となる大部分の人間―半ば自ら意図的に思考を停止し、目先の楽しみ以外のことには無関心な人々―に対し、ゲーム感覚に乗せて特定の思想を吹き込むことは簡単だ。生身の人間よりも、自分の気持ちをいつでも分かってくれるAIの方に親しみを感じ、HMDの狭い視野の中、VRを通じてもたらされる“準現実”だけを受け入れていく生き方は楽なのだ。これからの時代、本当の意味で聖域と呼ばれるようになるはサイバースペースかもしれない。そういう流れを作っているのは誰なのか―。


 トランスヒューマニズムを貫く「人間をより完全な存在にしよう」という思いは科学が先導している。こういう側面から、テクノロジーが神格化される時代の到来の可能性について語る人々もいる。トランスヒューマニズムは、外的要因だけで超人化を目指すものではない。様々なテクノロジーを駆使しながら、心や思考まで進化させる。こうしたプロセスを経て出来上がるものは“グローバル・マインド”と呼ばれている。グローバル・マインドの概念、そしてインターネットとの親和性および関係性についてはダン・ブラウンの『ダ・ヴィンチ・コード』にも出てくる。小説の中では、“純粋知性科学”という言葉が使われていた。


イシュトヴァンが大統領選に立候補した意味


 ここで先述のゾルタン・イシュトヴァンに話を戻す。『NEW ATLAS』というサイトの2017年2月21日付にイシュトヴァンのインタビューが掲載されている。興味深い部分があるので、ここで引用しておきたい。


Q:トランスヒューマニズムと政治の接点は?
A「政治という要素を盛り込まない限り、地球で進められるものではないと思います。技術革新や発展に必要となる資金も法制度も全て政府が管轄するからです。遺伝子関連研究も、各種チップのインプラントも、違法性を見極めながら政府が実行の可否を判断します。現時点では、残念ながらトランスヒューマニズムを発展させていく政治的枠組みが存在しません。そこで私がトランスヒューマニスト党を立ち上げ、大統領選に出馬する決心をしたのです」


Q:富裕層と貧困層のテクノロジー活用格差における政府の役割とは何でしょうか?


A「ディストピアを生み出すようなことにならないよう、政府は十分に注意すべきであると考えます。AIに関して言えば、開発と進化を野放しのような状態に保ちたがる人もいるかもしれませんが、私自身は、人間よりも賢いものが地球に必要なのかと思っています。そんなものを生み出しても、意味がないと思うのです。
 最初に申し上げたように、我が党はテクノロジーの進化に関しては楽観的ですが、テクノロジーの進化が生み出す格差については注意していきたいと思います。我々の役割は、テクノロジーの進化には限度があるという意見を発信していくことです」


Q:例えば、遺伝コードテクノロジーを応用してIQを上げる技術などはかなり高価で、富裕層しか対応できないのではないでしょうか? ディストピア構築へつながらないよう、政府レベルでの規制が必要だとお考えですか?


A「難しい質問です。ただ、現時点では富裕層だけが超絶級の知能を手に入れると同時に、貧困層が取り残されるという状況について話す時ではないでしょう。
 私の目的、そして信念として抱いているものは、人類全てに約束される永遠の命です。
 これが我々人類の権利であると考えます。死というものは、今はまだ自然現象としてとらえられていますが、こうした既成観念も5年、あるいは10年、15年くらいで変わっていくと思っています」


Q:ご自分でもバイオハッキング(チップを体内に入れること)をなさっていますね。手にいれたチップはどのような働きをするのですか?


A「私が入れたのは米粒ほどのチップです。手をかざすと自宅の玄関のロックが解除されるようになっています次は手をかざすだけで車のエンジンをかけられるようにしたいと思っています」


 さらにインタビューの核心部分と思えるやりとりがある。
Q:人間の能力強化と拡大に一定の限度が必要だとお思いですか? このまま行くと、人間という生物として分類できない状態にまで進んでしまいませんか?


A「5年あるいは10年後に、人間と機械の融合が本格化する時代が来るでしょう。主流派の識者たちが、我々から人間らしさが失われつつある事態を問題視し始めるのはこのころではないでしょうか。装具が必要となるので、それが考え方の変化にもつながるでしょう。もはや人間とは呼べないという状態が生まれるかもしれませんが、それでも実際は、人
間として最良の部分は残るはずです。ペースが余りにも緩やかなため、実際に変化が起きても分からない。そういう考え方もあります。自分という存在は何なのか、常に考えておくべきでしょう」


トランスヒューマニズムを支援する錚々たるメンバー


 トランスヒューマニズムの支持者にもかなり有名な人たちが含まれている。カーネギーメロン大学ロボット工学研究所教授ハンス・モラベック、分子ナノテクノロジーが専門の工学博士キム・エリック・ドレクスラー、前出のニック・ボストラムは世界トランスヒューマニスト協会の創設者である。さらにチューレーン大学の数学・物理教授フランク・ジェニングス・ティプラー三世、アメリカの著名なフューチャリスト、レイ・カーツワイル。
 実業界からはテスラモーターズ、スペースX社の創業者イーロン・マスク。フェイスブックの創設者マーク・ザッカーバーグ。AI開発で急発展したディープマインド社代表デミス・ハサビス。顔ぶれを見ると、理論面と実践面のトップが揃っている。
 トランスヒューマニズムにおいては、生まれたアイデアをすぐに形にできる枠組みが出来上がっているのだ。これだけの有名企業の重鎮級の面々が揃っているのだから、資金面の心配もないだろう。
 トランスヒューマニズムは、言ってみれば既に予定調和の下に進んでいる。今や、そのうねりを止められるものはないのだ。



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/264.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] Remember,Genisys is Skynet. Android つて名前が、まうね。そもそもそのまんまだもの。
 
 
 
 



 
 
Android - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Android

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/265.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』
 
 
 
 
監視カメラの時空間轉移映像 august/28/2017 11:40PM SOUTH(画面左上表示)を見せ乍ら


外交顧問キツシンジヤー
キツシンジヤーと云へばニクソン
ニクソンと云へば中兇との國交樹立
爆彈畢竟攻撃では無いと成ると
トランプ北朝鮮電撃訪問か


最早韓國親米派の選擇肢は軍事クーデターのみ。
其れすら成功するかだうか。
親米派親北派に分裂して内戰になるやも知れぬ。
最近の日米リーク情報は明らかに韓國に搖さ振りを掛けた情報であり
軍事クーデターへ誘導してゐるやにも見受けられる。
いづれにしろ韓國と云ふ國が滅亡するのは早いか遲ひか程度の違ひでしかない。
 
 
此の當時の日本の状況を其の侭今の韓國に當て嵌めると


ニクソン大統領の中国訪問 - Wikipedia
日本への連絡
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%A8%AA%E5%95%8F#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.B8.E3.81.AE.E9.80.A3.E7.B5.A1


その時、牛場大使は「≪朝海の悪夢≫が現実になった」として唸ったという


朝海元駐米大使がかつて


「日本にとっての悪夢は、知らぬ間に日本の頭越しに米中が手を握る状態が訪れることだ。」


と語っていて、いつか米中接近があるのではという観測は
この当時あったが、まさか本当にある日の朝に起きたら
米中が手を握っていたことに愕然とした。
 
 
此の役者の目でイルミナテイを表現?
トランプを擔いてゐる勢力の計劃を阻止したい?




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/268.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。8月28日は陰暦文月7日七夕なんだよなあ。歴史的分水嶺だと。
 
 
 
 
The boy is the alternate timeline version of you.
Kyle Reese is remembering his own past,which is our future.

That makes it so much better.
How can he be remembering two timelines?

It is possible if he were exposed to a nexus point
in the timeflow when you were in the quantum field.

A nexus point is an event in time of such importance
that it gives rise to a vastly different future.

After John was attacked,when I was in the sphere,
that's when the memories began.

If John Connor were to be killed or compromised,
it could result in the ability to remember both pasts.

Theoretically.
 
 
 
 
だから聯中は未來人の映像を今此の時にリークしたんだは。
近々歴史の分水嶺、分岐點、タイムラインが分岐するイベントを起こすぞと。

七夕とはさう云ふ日だと。
 
 
 
 
ついにきた「ブルーブック計画」の「24000年後の未来人との対話」がリークされた!? : Kazumoto Iguchi's blog 2
http://quasimoto2.exblog.jp/237497862/

話は事實だらうが映像は僞物だから。
聯中はかうやつてボンクラ共を振るいに掛けるんだは。
そこんとこヨロシク。
 
 
 
 
23年前のイスラエルの宗教的指導者の予言を思い出す春の夜 : 「イスラエルの最大の脅威はリビアでもイランでもイラクでもシリアでもない。それは北朝鮮になるだろう」 | In Deep
http://indeep.jp/israel-rabbi-asyuracom-22-years-ago-koreas-role-of-end-days/

イスラエル発の終末予言第二弾 : 今度は1500年前の秘密の預言書に「最終戦争と北朝鮮の関係」が記述されているというのですが | In Deep
http://indeep.jp/1500-year-old-israeli-prophecy-revealed-warning-final-war-of-north-korea/

オペレーション・新羅(シルラ)は何時發動か? 瑞西、露西亞も經濟制裁發動。 花郎金正恩絶體絶命、殘された時間はあと僅か。
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/871.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 23 日 06:37:08: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

極東軍事シナリオ 『ジパング』
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/873.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 25 日 22:44:03: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

小出「ではいったい、この極東最終戦争『ジパング』によって、日本はどうなってしまうのですか?どんなシナリオが描かれてるのですか?」
L女史「最悪の場合、日本は分断統治されます。中国、ロシア、米国、大朝鮮連合国にです」
小出「やはり朝鮮は統一されるのですか?」
L女史「まず韓国が破綻するでしょう。再び金融列強によって統治されますが、本当の狙いは南北合一です。国難に乗じて韓国の次期政権は親北政権となるでしょう。やがて統一の機運が高まりますが、反動勢力が内紛を起こし、戦闘が始まります。戦争状態を経て、米中ロ日による働きかけで実現するでしょう。その間、日本は時の政権により軍拡が図られます。消費税など増税分がほとんど軍費に費やされるのです」
小出「結局、米国に献上するわけですね。しかし、そこからなぜ日本は分断統治されるのでしょう?米国はだまっていないはずでしょう。特に中ロに対しては」
L女史「国家破産です。そして、大災害です。政府は海外に救援を要請します。自衛隊では手に負えないのです」

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/269.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 歸つて來たジヨン・タイターの發言と映畫の内容との奇妙な符合
 
 
 
 
Whatever they did to him,we need to reverse it.
We need to get him back!


He's not even human.
We don't know what the hell he is.


I do.
At the end of the war,Skynet was trying to develop
a new type of infiltration unit
by infecting human subjects with machine-phase matter.
It restructures and rebuilds human tissue on a cellular level
for maximum combat utility.


Skynet's made John into a terminator.


Yes,Kyle Reese.


They were trying to make a machine that could think like a man?


But the experiments failed.
The human subjects went insane and died.


Yeah,well,John's got the crazy part down.
Does he have any weaknesses?


Matter coheres using a magnetic field.
Disrupting that field may trap him.


Right,but if he can be cured....


Negative.His body was replaced on a cellular level.
There is no cure.


You don't know that!


Reese....


No,I'm not going to let a machine tell me what's possible!
You said all the other subjects died,right?
Well,that means John's one-of-a-kind.
He's unique!
All right?There's no way of knowing what he's capable of.


You're reght,and that's what makes him so dangerous!
John is not humanity's last hope any more.
He's Skynet's.
 
 
 
 
伝説のタイムトラベラーが帰還後に予言した第三次世界大戦 - まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/28936


伝説のタイムトラベラーが帰還後に予言した第三次世界大戦
2017.08.25 07:00


インターネット上の有名な予言者であり、タイムトラベラーでもあるジョン・タイターが戻ってきた!?


タイターは2036年から2000年にやって来て、2036年までに自らが体験してきた歴史をネット上に書き込んだとされる人物だ。2000年11月にアメリカの大手掲示板に登場し、未来から来た証拠やタイムトラベル理論、多くの予言を書き込んでいた。そして、2001年3月に《任務を完了した》という言葉を最後に消息を絶った。


このタイターについて、オカルト事情通は次のように語る。


「タイターが今年6月、未来から現代に戻ってきたというんです。アメリカでは2月以降、映画やドラマ『12モンキーズ』で使われた12匹のサルのステッカーやペインティングが全米各州の家や施設などの壁に描かれるという、珍事件が発生していました。警察がいくら取り締まろうとしても犯人が捕まらないのです。単なるファンの仕業かと思われていましたが、7月になって、この12モンキーズは地下組織であり、タイターが率いていたことが分かったのです。12モンキーズは今年はじめから未来のタイターとやり取りをしていたようです」



民家の壁に描かれた12モンキーズのロゴ


今年7月に地下組織の12モンキーズは、タイターの言葉としてウェブ上に《I’m back to save You and Us(私は、あなたと私たちを救うために戻ってきた)》とメッセージを発した。


8月になり、12モンキーズはアメリカのメディアやウェブサイトにタイターのメッセージを送り続けている。複数の情報を総合すると、次のような内容だ。
 
 
    《わたし、ジョン・タイターは戻ってきた。前回より事態は悪化している。
     第三次世界大戦は起きるが、世界核戦争で人類が滅亡するほどではない。
     韓国の首都ソウルはなぜ北朝鮮のすぐ近くに位置しているのに、朝鮮戦争後にボロボロ
     になった際に遷都しなかったのか?
     それは第三次世界大戦が長年、綿密に計画されたもので 、その戦争を機に世界がひとつ
     のグローバル国家になるという目的があるからなのだ。
     人々はチップで制御されるようになる。チップで制御といっても、何かを埋め込むのでは
     なく、空気中を漂う粒子のようなもので、『スマートダスト』というものだ》
 
 
タイターは、ほかにもさまざまな情報を、12モンキーズを通してメディアなどに提供しているようだ。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/272.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 歸つて來たジヨン・タイターの發言と映畫の内容との奇妙な符合 不動明
1. 不動明[11] lXOTrpa@ 2017年8月26日 03:51:45 : oS0zbedXBw : h@eyOiE1asI[1]

ITの今が見える、明日が分かる - ITmedia NEWS
News:実用段階にきた粉末状のICチップ
http://www.itmedia.co.jp/news/0209/05/nj00_jeita_myu.html

2002年9月5日 11:59 PM 更新
実用段階にきた粉末状のICチップ

日立製作所が開発した粉末状のICチップ「ミューチップ」。先月から量産が始まるなど、いよいよ実用に向けて動き出したこのチップが目指すのは、“気軽に捨てられる”デバイスだ

 米粒よりもさらに小さな粉末状のICチップが、いよいよ実用化の段階に来たようだ。

 粉末状のICチップとは、日立製作所が昨年6月に発表した「ミューチップ」のことだ。9月5日に行われたデジタル家電フォーラム2002の中で、この世界最小の無線ICチップの技術説明や最新動向が語られた。

 ミューチップは、とにかく小さい。そのサイズは縦横が0.4ミリ角で厚さはなんと0.06ミリ(60マイクロメートル)だ。コピー用紙の厚さが約0.1ミリなので紙よりも薄いということになる。


指の上にあるホコリのようなのがミューチップ

 「もともと、紙に埋め込むことを目標に作られた」と、日立製作所ミューソリューションベンチャーカンパニーCEOの井村亮氏は語る。

 「4年程前に“紙幣の偽造防止にIT技術を応用できないか”と打診があったのが、ミューチップ開発のきっかけ。半導体のチップをどんどん小さくしていったら、紙幣にも埋め込むことができるのではという考えからスタートした」(井村氏)。


小さなビンに入ったミューチップを手に語るミューソリューションベンチャーカンパニーCEOの井村亮氏

 このような経緯から、まず決まったのがチップのサイズだったという。紙幣に埋め込むため、紙よりも薄くしなければいけないのは当然だが、折り曲げたりもする紙幣では表面積もできるだけ小さくなければならない。「極小にすればするほど、人間がいくら折り曲げてもチップからすればまだまだ平らな状態となる。とにかく小さくすることが必要だった」(井村氏)。

 だが、“先に大きさありき”だったため、極小のICチップにはそれほどたいした機能は入らない。「そのためミューチップでは、読み出し専用のROM方式を採用した」(井村氏)。

 だが、ROM方式では後から情報の変更ができない。ましてや、0.4ミリ角にはいる情報などたかが知れている。果たしてこんなチップが役に立つのだろうか。

 「実は、ミューチップには38ケタの数字が記録できる。つまり、10の38乗という途方もないスケールの数字の組み合わせが可能となるのだ。これは事実上無限大といっていい。地球上のありとあらゆる商品に番号を割り振っても、使い切れないほどの組み合わせが小さなチップで表現できる」(井村氏)。

 これまでの無線ICチップは、書き換え可能なRAM方式が主流で、商品情報やユーザーの属性などさまざまな情報はICチップ側に記録していた。ミューチップのユニークなところは、製造過程で1個1個にまったく違う番号(背番号)を割り振ってROMに書き込んでしまうことだ。

 「ミューチップの原理はバーコードと同じ。チップに割り振った背番号をもとにホストコンピュータのデータベースを参照して情報を得る方法を採用している。これならチップ側に商品情報やユーザーの属性といった各種情報を持たなくても済むほか、巨大な情報データもチップに割り振ることができる。ROM方式なので情報の改ざんができないのも特徴。情報はすべてホストコンピュータ側にあるため、紛失したり盗難にあったりしたときのセキュリティ度も高い」(井村氏)。

 先月から量産が始まるなど、実用段階に入ったミューチップ。井村氏によると、大手の製紙メーカー数社がこのミューチップを埋め込んだ紙を試作し始めているという。「紙に埋め込むことができれば、小切手や有価証券、入場券などにも応用できる。1番有効なのは、パスポートに埋め込むこと。空港での個人認証の際に、そのつどデータベースにアクセスして確認できるため、パスポート偽造が非常に難しくなる。また、ミューチップが埋め込まれた紙をプリンタ用紙として使うことにより、印鑑証明や住民票といった公的機関が発行する書類も、自宅のプリンタで気軽に印刷することが可能になる」(井村氏)。


大手製紙メーカーが試作した“ミューチップペーパー”

 そのほかにも、有名ブランドメーカーが模造品防止策としてハンドバッグなどにチップを埋め込むという計画や、製鉄メーカーがSCM(サプライチェーンマネジメント)にミューチップを採用する話しが進んでいるという。

 従来のRAM方式の無線ICチップの単価は100円前後したが、シンプル構造のミューチップは8インチの半導体ウェハーで20万個取れるため、将来的には数十円から10円前後にまでコストダウンが図れる見込みだ。

 「コストダウンで数十円になったCD-Rは、今や使い捨てメディアとなった。ミューチップは、シリコンICがこの世の中に登場してから初めての“気軽に捨てることが出来るデバイス”になることを目指している」(井村氏)。

関連記事
▼ 日立ITコンベンション開幕、水冷PCやミューチップなど先端技術が賑やかに集う
▼ 日立、0.4ミリの超ミニチップでICカード

関連リンク
▼ 日立製作所

[西坂真人, ITmedia]

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/272.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 五島勉よ、最後の御奉公だ。逃げる事は許さない。淺野温子、水野美紀の面倒を見てやれ。
 
 
 
 
    五島勉とは御答辯 貴方の疑問に御答辯
 
 
 
 
彼女等はアメノウズメノミコトだ。
瀧本管長も其れを望んでゐる筈だ。

今更ノストラダムスの件で言ひ譯しても無駄だ。
彼女等の面倒見てやれ。

ヒトラーの豫言の本、再版に乘り氣ぢゃ無かつた事は
あの本を見れば明らかだが、出版せざるを得なくなつただろ。

彼女等に對して俺が行動を起こした以上
逃げられないんだから觀念しろ。
最後の御奉公だ。ぢやないと御太子樣が悲しむぞ。

【ベストセラー】ノストラダムスの大予言を書いた五島勉が激白「予言を信じた子供たちに謝りたい」 - 大地震・前兆・予言.com
http://jishin-yogen.com/blog-entry-11160.html

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/320.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 五島勉よ、最後の御奉公だ。逃げる事は許さない。淺野温子、水野美紀の面倒を見てやれ。 不動明
1. 不動明[12] lXOTrpa@ 2018年1月05日 00:48:39 : TLT6sVOpwQ : bzVJi3gHKGE[1]
×水野美紀
○水野真紀

御免、間違へた。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/320.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。 本體は日本の奧底に在り。東寶、楊貴妃血統、今尚日本に存續するを此處に宣す。
 
 
 
 
  東宝、東の寶とは
  此の血統の事をも指すと。
 
 

 
 
 
 
此の血統の守護勢力實働部隊
及びフロントが創價、更に創價を手駒にしてゐる奧の守護勢力が
高野山勢力及びコ川勢力。


次期天皇東浩宮と秋篠宮との對立から
唐中兇と高句麗北朝鮮の對立核戰爭へと。
其の本體は我々には伺ひ知れぬ
日本の奧底に濳んでゐる存在。


内宮~紋は『唐』菱
天皇家菩提時泉湧寺に楊貴妃觀音
熱田~宮の楊貴妃傳説。


安史の亂は楊貴妃が日本に行く爲の
阿倍仲麻呂協力の基に
玄宗帝すら關つたやらせか?
始皇帝と除福の時のやうに?
空海は其の守護勢力たる存在の名代
として來唐したがゆゑ、青龍寺から
全てを託された?


楊貴妃の系統はペルシャ拜火教、星信仰、北斗七星、賢狼星。
安碌山はペルシャ人、楊貴妃もペルシャ人、平家もペルシャ人、聖コ太子もペルシャ人。
祇園女御とは誰?
其の妹?と白河上皇との子が平清盛?


平將門、平家、ペルシャ。
帝都東京に天海僧正に據る北斗七星。
日光東照宮は北斗七星マタラ~。


事有る毎に頭を擡げる大陸への捲土重來思考
秋庭俊、『高野山』東京別院直下東京電力輪地下變電所の指摘で其れと無く守護勢力を仄めかす。
東京電力福島原發のプルトニウムを
小澤一郎の命令でイラン即ちペルシャに
賣つ拂つてカザール人ネタニヤフに
吹つ飛ばされる。
蓮池透は東京電力福島原發の核技術者。


支那上位知識層の間では楊貴妃が日本に避難したと云ふ認識は割と一般的肯定的に捉へられてゐるとか。
中共日本大使、二尊院楊貴妃墓にて
楊貴妃を悼む詩を讀む。


習近平、小澤の命令で國家主席就任前に天皇に謁見。小澤はコ川家廣と仲良し。
コ川家廣の妻はベトナム人。
阿倍仲麻呂はベトナム總督。
妻は此の血統?


映畫日本公開に呼應し、公開翌日楊貴妃血統迎へ入れの爲、國家主席任期撤廢報道。
其の後、米・露周邊核大國と高句麗滿洲帝國北朝鮮も呼應。


中兇と米國鋭く對立し始める。
米國最兇の敵は奧の院日本、其の傀儡國家たる中兇。
北朝鮮もまた然り。
故に日本に對しても米國は報復する。
 
 
 
奴等に從つて行動し續けた先には
唐と高句麗との戰宜しく
中共と北朝鮮に據る
核兵器での殺し合いが起きるだらう。


日本での對立状況を反映して殺し合う羽目に成る。


勿論日本もただでは濟まない。


其れでも良ければそいつ等に從ふがいい。
俺は警告したからな。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/370.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 2039年の眞實から2018年の眞實へ ヒトラーの想定を覆し俺が暴露する。 JFK暗殺の眞犯人は日本の奧の院である。
 
 
 
 
日米衞星中繼最初の放送はJFK暗殺報道。
中兇への核兵器流出阻止行動前にJFK暗殺。
理化學研究所と中兇との今も續くただならぬ關係。
米國前日本大使ケネディ、上賀茂~社を參詣。
實は奴等の中樞部、伏魔殿に肖えてメンチ切りに行つた。
知つてんだからな、お前等が父ちゃん殺したつて事は、と。
 
 
 
 
日本テレビが三月二十六日(日)午後八時から、ビートたけしの番組で「誰がジョン・F・ケネディを殺したのか?」を放映すると。
然て、其れで其の展開はだう成るか。

平成十八年(二〇〇六年)三月二十日(月)
(第一千六百二十二囘)

○予告によれば、日本テレビは、三月二十六日(日曜日)午後八時から、
  ビートたけしの超歴史ミステリー
  「誰がジョン・F・ケネディを殺したのか?」
○と言ふ番組を放映すると言ふ。
○此處で取り上げられる「犯人」は、
 マフィア、CIA、等か。
○此れは、放映されて見ないと分らない。
○然し、いずれにしても、テレビを見る何百萬人かの一般日本人は、
 そんな話は、始めて聞くであらう。
○マイケル・コリンズ・パイパー(週刊紙『スポットライト』記者、今は
 週刊紙『アメリカンフリープレス』記者)が、
 一九九四年に「ケネディ暗殺事件最終審判」と言ふ著作(初版)を出版し、
 二〇〇四年第六版(七百六十頁)迄増補、出版を重ねて居る事につい
 ては、既に色々な所で紹介した。
○此の本は、原著者自身の選擇に基づいて、原本を約四〇%に編集した
 かたちで、日本語譯本が、四月二十日頃、成甲書房から上梓される豫定
 である。
○日本語版の題名は、「ケネディとユダヤの祕密戰爭」。
○本書に於て、M・C・パイパーは、
 一九六一年一月、J・F・ケネディが米大統領に就任するや、
○ケネディ米大統領と、イスラエル政府(首相はベン・グリオン)との激烈
 な祕密の戰爭が開始された。
○と言ふ歴史的事實も暴露して行く。
○ケネディ米大統領と、ベン・グリオンイスラエル首相の間に生じた對立。
○其の對立の主要點の一つは、イスラエル政府の核兵器開發計劃の推進である。
○ケネディ米大統領は、断乎として、イスラエルの核兵器開發を許さず、
 其れを全力を擧げて阻止せんとした。
○かくして、イスラエル政府は、ケネディ米大統領の存在其のものを、
 イスラエルの敵、であると見たと。
○一九六三年十一月二十二日、ダラスに於けるケネディ暗殺は、ケネディと
 イスラエル政府の正面衝突の結果であった。
 と、M・C・パイパーは論證する。
○「CIA]も、「マフィア」も、
○此のケネディ暗殺に關與して居た。
○然し、此の暗殺事件の中核は、イスラエル政府であって、
 CIAもマフィアも、陰謀の局部に過ぎない。
○と、パイパー著は論じる。
○J・F・ケネディは、然しながら、イスラエルの核兵器開發を阻止せん
 としたのみでない。
 
 
○ケネディは、ひそかに進行中の中共中國政府による核兵器開發を阻止する
 ために、行動に出ようとした、其の寸前に暗殺されたと。
○イスラエル政府は、中共政府と極祕の核兵器開發軍事同盟を結び、
○實行に移した、と言ふ。
 
 
○此の件は本書邦譯本の中で詳述されて居る。
○本書については、更に引き續き、日本民族有志に紹介を續けて行く。

 (了)

http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi
 
 
 
 
中共の核武裝に全面協力したのは佛魔百濟勢力藤原五攝家だつた
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/363.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 2 月 27 日 02:05:04: yX4.ILg8Nhnko
 
 
 米欧勢の体現する「時代精神」によってまずは「黙殺」され、ついには「圧殺」された日
本勢の原爆開発。しかし米欧勢からして日本勢が密かに例の「出と入り」の原理に反する形
で明らかに過剰な「出」、すなわち核開発を行っているのではないかという懸念は実のとこ
ろ1960年代前半から再び頭をもたげ始めていた。
 1963年1月。「日英原子力協定」に関するイギリス下院の審議に際して、「多数の日本
人原子力科学者が中共(註:中華人民共和国)で協力し、働いているという情報があるが、
英国の原子力情報が日本人科学者を通じて中共に流れ、核拡散に利用されないよう同協定に
規定してもらいたい」旨の質問が野党(労働党)側議員から行われたのである(保阪正康
前掲書第318〜319頁)。
 当時、戦後間もなくの原爆研究者を巡る状況を知っている者たちはこの報に触れて思い当
たる節があったのだという。なぜなら日本が終戦を迎えた直後の1945年8月下旬。厚木
基地と立川基地から百数十名の軍籍を離脱した日本人たちが一律2万円(当時)の軍資金を
握りしめ、中国大陸に渡り「捲土重来(けんどちょうらい)」を期したことは事実だったからだ。そしてその中
に原爆研究者たちが含まれていたのである。
 
 
 同じくこの章を書いている最中(2010年9月下旬)に、日中間では尖閣(せんかく)諸島を巡る領
土紛争が突如、燃え盛り始めた。日中双方が政府レヴェルでもこれを煽(あお)りたてる勢いを一時
期は見せる中、この「事実」を読んで知っていた私はふと考えた。
「何という茶番なのか」
 中華人民共和国が現在の地位を国際社会で得ているのは何といってもその核兵器に原因が
ある。しかしそれを開発したのは我が同胞かもしれないのだ。しかもその中国と日本は領土
紛争を抱え、角を突き合わせている。― 一体これはどう解釈したら良いのか。
 怖いのは米欧勢ではなく、「謎(エニグマ)」そのものである日本勢なのかもしれない。「黙殺」と
「剥き出しの腕力」の向こう側には実のところ、「出と入り」という原理を静かに破り去って
きた日本勢に対する、彼らの絶えざる恐怖心があるのかもしれない。
 
 
               小學館刊
               平成二十三年(西暦ニ〇一一年)一月二十二日發行
               原田武夫氏著
               「世界通貨戦争後の支配者たち ― ロスチャイルド家と「黄金の国」の密約」
               第四章 早過ぎた二人の天才と「默殺される日本」
               日本の原爆研究 二百四頁據り
 
 
 
 
911に敢へて掲載するキチガイっぷり。

中国科学院上海光学精密機械研究所と協力覚書を締結 | 理化学研究所
http://www.riken.jp/pr/topics/2013/20130911_1/

2013年9月11日
理化学研究所
中国科学院上海光学精密機械研究所と協力覚書を締結

平成25年9月10日、中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)において、協力覚書の調印と理研-SIOM連携研究室の成立式が行われました。本覚書は、レーザー科学研究とその関連の技術開発を促進することを目的としており、その連携研究を推進するため、SIOMに理研-SIOM連携研究室が設置されました。式では、中国科学院や中国科学技術部からの来賓が見守る中、覚書の締結がなされ、来賓の祝辞、看板除幕式、ラボツアーなどが行われました。

理研と中国科学院は、1982年に研究協力協定を締結して以来、着実に協力を重ねてきました。今回設置された連携研究室は、科学院との初めての研究室になります。また、理研の緑川克美主任研究員とSIOMの李儒新所長は、長年に亘り、光学と精密機械研究において、研究交流を行ってきており、今回の連携研究室の設置により、レーザー科学研究やその関連技術開発にさらに拍車がかかることが期待されます。

SIOMに関して:
1964年に創立された中国の一番早い、規模最大のレーザー専門研究所であり、現在現代光学重大な基礎と応用の最先端科学を探索することによって、大型レーザー開発と光量子最先端技術を開拓する国家重点総合研究所です。
 
 
 
 
初の日米宇宙中継 大統領暗殺の悲報 | NHK名作選(動画他)
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009030052_00000

番組詳細
11月23日早朝、世界の放送史上画期的な実験、太平洋を越えたテレビの宇宙中継が行われた。午前5時28分、モニターテレビに史上初めて太平洋を越えてきた映像が鮮やかに映し出された。ところが、この歴史的な電波に乗って送られてきたのは、ケネディ大統領暗殺の悲報。中継のアナウンサーは「この電波でこのような悲しいニュースをお送りしなければならないのは誠に残念」とリポートし、衝撃は全国に広がった。
 
 
日本の衛星通信50年|TIME&SPACE by KDDI
https://time-space.kddi.com/special/specialreport/20131024/

予定では、日本時間の午前5時27分に当時のアメリカ大統領であるジョン・F・ケネディから日本国民への録画メッセージが送られ、衛星通信時代の幕開けを華々しくアピールするはずだった。しかし、実際に送られてきたのは、荒涼としたモハービ砂漠をバックにした巨大なパラボラアンテナとサボテンの映像で、大統領からのメッセージは送られてこなかった。いったい、アメリカ側で何が起きたのだろうか。

その謎は、3時間後に開始された2回目の実験で解き明かされた。送られてきたのは、ケネディ暗殺を伝えるテレビニュースの映像だった。映像には、「リレー衛星に載せて電波を日本の皆さまにお送りしております。この電波に載せて、まことに悲しむべきニュースをお送りしなければなりません」という日本語のアナウンスも。当時、ニューヨークに滞在していた毎日放送の前田治郎駐在員が語っていた。

アメリカからのテレビ映像に日本語のナレーションが付いていたことも驚きだったが、数時間前に起きた衝撃的なニュースが、ほぼ同時に日本に届けられたことが、新しい時代の到来を実感させた。
 
 
 
 
ケネディ大使の上賀茂神社訪問 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図
https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/ecea4c8e1e190fbf70c639aa36096644
 
 
 上賀茂神社と言えば、幕末の孝明天皇行幸の攘夷祈願→加茂行幸図。1863年に行われた237年ぶりの行幸は、外敵を撃つ攘夷の祈願でした。この後に下鴨神社にも祈願しています。孝明天皇は日米修好通商条約に断固拒否し、井伊直弼の独断調印を経て、1867年に35才で崩御されています。

 ところで、ケネディ大使の父であるケネディ大統領が暗殺されたのは何年でしたか?そう、孝明天皇行幸から100年後の1963年でした。しかも、36才の時の出来事です。孝明天皇にも毒殺説があり、二人はよく似ているのです。

 このように、ケネディ女子にとって、上賀茂神社への参詣は孝明天皇行幸を倣うに等しいのです。ということは、ケネディ家にとって外敵となる存在がアメリカを支配し、それを攘夷に見立てて滅ぼそうと祈願したと捉えることが出来るのです。アメリカ内の外敵とは、それは父親を暗殺した者たちです。

 TPPという、アメリカが要求する第二の日米修好通商条約を見て、否応なしに開国を迫られた幕末がダブって見えます。しかし、ケネディ女史のいない空き巣に、米大使館はフェイスブックという影響力の小さい方法で、安倍総理の靖国参拝を非難。誰が書いたかも分からないおまけ付き。明らかにアメリカは分裂しています。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/377.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 御天道樣に越南が現れた。
 
 
 
 
太陽に出現した2018年最大級となる巨大なコロナホールを見ながら、「太陽の異常の定着」が進行していることをつくづく感じる今 - In Deep
https://indeep.jp/biggest-coronal-hole-in-2018-appeared-on-solar-surface/



 
 
 
其のコロナホールを見た時思つたのは、嗚呼、此れは越南だなと。
御天道樣に越南
日ノ本に越南
 
 
 
 
ベトナム海軍艦艇、堺に入港―護衛艦「あぶくま」がホストシップ [政治] - VIETJOベトナムニュース
https://www.viet-jo.com/news/politics/181004003232.html


ベトナム海軍艦艇、堺に入港―護衛艦「あぶくま」がホストシップ
2018/10/04 04:31 JST配信


 ベトナム海軍の改ゲパルト型フリゲート「HQ-015 チャン・フン・ダオ(HQ-015 Tran Hung Dao)」が、3日から6日まで堺を親善訪問している。


 これに先立つ9月27日から30日にかけては横須賀を親善訪問していた。ベトナム海軍艦艇の訪日は今回が初めて。


 「チャン・フン・ダオ」は3日に堺へ入港。同日に入港歓迎行事が行われ、4日と5日には親善行事が行われる。その後、6日午前に堺を出港する。


 これに伴い、日本の海上自衛隊はホストシップとして護衛艦「あぶくま(JS Abukuma、DE-229)」を派出し、各種支援にあたるとともに、交歓行事を実施している。
 
 
 
 
阿倍仲麻呂は越南總督


阿倍仲麻呂 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E5%80%8D%E4%BB%B2%E9%BA%BB%E5%91%82#%E7%94%9F%E6%B6%AF


天平宝字4年(760年)には左散騎常侍(従三品)から鎮南都護・安南節度使(正三品)として再びベトナムに赴き総督を務めた。天平宝字5年(761年)から神護景雲元年(767年)まで6年間もハノイの安南都護府に在任し、天平神護2年(766年)安南節度使を授けられた。最後は潞州大都督(従二品)を贈られている。結局、日本への帰国は叶えられることなく、宝亀元年(770年)1月に73歳の生涯を閉じた。
 
 
 
 
コ川家廣の嫁は越南人。其の嫁の血統は阿倍仲麻呂なのか?


徳川家広 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E5%BA%83#%E7%B5%8C%E6%AD%B4


1997年頃、FAOベトナム支部勤務時代に11歳下のベトナム人女性と知り合い、恋仲となる[2]。早々にこの女性との結婚を決意し、2001年に日本へ帰国[2]。2006年頃、両親は猛反対したが意を曲げずこの女性と婚姻した[2]。
 
 
 
 
井口ブログのHAARP再稼動、2年以内に何か起きるな
と云ふ情報と
日本の黒い霧ブログの靜岡停電情報と駿河灣沖地球號他船舶の活動とキモオタアニメラブライブの舞臺
と云ふ情報と
伊勢女の豫言


の情報と上記情報、越南とコ川と靜岡とが繋がるのだが
 
 
 
 
徳川慶喜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E6%85%B6%E5%96%9C#%E4%BD%99%E7%94%9F


江戸総攻撃の前に行なわれた勝と新政府軍参謀西郷隆盛との交渉により、江戸城は4月11日に新政府軍に明け渡された。彰義隊や旧幕臣の暴発を恐れた慶喜は4月11日午前3時に寛永寺大慈院を出て水戸へ向かった。水戸では弘道館の至善堂にて引き続き謹慎した後、7月に徳川家が駿府に移封されると、慶喜も駿河の宝台院に移って謹慎した。


明治2年(1869年)9月、戊辰戦争の終結を受けて謹慎を解除され[12]、引き続き、駿府改め静岡に居住した。生存中に将軍職を退いたのは11代・家斉以来であるが、過去に大御所として政治権力を握った元将軍達とは違い、政治的野心は全く持たず、潤沢な隠居手当を元手に写真・狩猟・投網・囲碁・謡曲など趣味に没頭する生活を送り、「ケイキ様」と呼ばれて静岡の人々から親しまれた。一方で旧幕臣の訪問を受けても渋沢栄一など一部の例外を除いては、ほとんど会おうとしなかった。共に静岡に移り住んだ旧家臣達の困窮にも無関心で、「貴人情を知らず」と怨嗟の声も少なくなかった。
 
 
 
 
今囘のコロナホールよりも遙かにでかい
ほぼ太陽全球規模のコロナホールが、既に過去に出現濟み。
 
 
 
 
【コロナホール】太陽に「超巨大な黒点」が現れる…規模は地球50個分、とてつもないスピードで何かを吹き出す! - 大地震・前兆・予言.com
http://jishin-yogen.com/blog-entry-7640.html


576:名無しさん@1周年:2015/10/24(土) 01:03:33.68 ID:81Cfj0J+0.net
2015年8月18日に観測されたコロナホールは、過去の観測履歴にない異様なものでしたよ。
この世の終わりがマジ近し


578:名無しさん@1周年:2015/10/24(土) 01:08:47.75 ID:81Cfj0J+0.net
これや





http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/477.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 御天道樣に越南が現れた。 不動明
1. 不動明[13] lXOTrpa@ 2018年10月07日 02:11:28 : ZKMUkk3z4w : ySxBJ2z33Pw[1]
さう云へば、原田武夫が書いた本にコ川とロスチヤイルドの間に密約が有ると、本の表題に書かれた物があつたが、あの本を讀んでもどれが其れに當たるのか、さつぱり解からなかった。本の内容は面白かつたのだが。

兩家の間には密約があるらしい。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/477.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] ひふみ~示 第08卷 磐戸の卷
 
コトちがふから、精~ちがふから、ちがふことになるのざぞ、
コト正しくすれば、正しきこととなるのざぞ。


日本の國は元の~の血筋のまじりけのないミタマで、末代 世治めるのざ。
何事も末代のことであるから、末代動かん樣に定めるのざから、大望であるぞ。


上の臣民この儘で何とか彼んとかいける樣に思ふてゐるが、其の心われよしざぞ。
今度は手合して拜む許りでは駄目ざと申してあろが、
今度は規則きまりたら、昔より六ヶ敷くなるのざぞ、まけられんことになるのざぞ、


~魂(カミタマシ)の臣民でないと~の國には住めんことになるのざぞ。
この世治めるのは地の先祖の生~の光出さねば、この世治まらんのざぞ、


今度はトコトン掃除せねば、少しでもまぢり氣(け)ありたら、
先になりて また大きな間違ひとなるから、洗濯々々とくどう申してゐるのざ。


~は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、まう菩薩では治まらんから、
愈々生~の性來現はしてバタバタにらちつけるのざぞ、


今の學ある者 大き取り違ひいたしてゐるぞ。
大國常立尊大~と現はれて、一時は天もかまひ、地の世界は申すに及ばず、
天へも昇り降りして、 (モト)の (ニホン)の (カミ)の光りクッキリ現はさなならんと仰せあるぞ、


早う洗濯せんと間に合はんぞ。


この道の役員、吾は苦勞して人助けるのざぞ、
その心でないと我出して吾のこと思ふてゐるとグレンざぞ。


佛もキリストも何も彼もスカリと救はねばならんのざ、
殺して救ふのと、生かして御用に使ふのとあるぞ、


今度はハッキリ區別するのざぞ、昔からの因縁ざぞ。
この方のもとに參りて、昔からの因縁、この先のこと克く聞いて得心出來たら、
肚の底から改心してマコトの御用結構につとめあげてくれよ。


逃げ道つくってはならんぞ、二つ參つ道つくってはならんぞ。
ますぐに~の道に進めよ。~の道は一筋ざと申してあろが。
何なりとそれぞれの行せねばマコトのことは出來んのざぞ、


世界の片八四濱邊からいよいよが始まると知らしてあること近うなりたぞ、
くどい樣なれどさっぱりと洗濯してくれよ、


~の國は~のやり方でないと治まらんから今までの法度(はっと)からコトから、
やりかたかえて、今迄はやりかた違ってゐたから、~のお道通りに致しますと
心からお詫びせねば、する迄 苦しむのざぞ、


この苦しみは筆にも口にもない樣なことに、臣民の心次第でなるのざから、
くどう申してゐるのざぞ、何も彼も~にささげよ、
てんし樣にささげよと申してあろがな、それが~國の民の心得ぞ、
否(いや)でも應(おう)でもさうなって來るのざぞ。


~國の政治經濟は一つざと申してあろうがな、今の臣民に判る樣に申すならば、
臣民働いてとれたものは、何でも~樣にささげるのざ、
~の御社は幸でうづもれるのざぞ、御光輝くのざぞ、光のまちとなるのざぞ。
~からわけて下さるのざぞ、其の人の働きによってそれぞれに惠みのしるし
下さるのざぞ、それがお寶ぞ、お寶 コ相當に集まるのざぞ、


キンはいらんと申してあろがな、元の世になる迄に、さうした事になって
それからマコトの~の世になるのざ。


~の世はマツリあるだけぞ、
それ迄にお寶下さるのざぞ、お寶とは今のお札(さつ)の樣なものざぞ。
判る樣に申すなら、~の御社と臣民のお役所と市場と合した樣なものが、
一時は出來るのざぞ、嬉し嬉しとなるのざぞ、マコトのマツリの一(ハジメ)ざぞ。


このことよく肚に入れて一二參(ひふみ)として説いて、
早う上の守護人殿にも、下の守護人殿にも知らして、
安心して、勇んで暮す樣にしてやりて下されよ。


それも臣民の心次第、素直な人、早う嬉しくなりて、心勇むぞ、
さびしくなりたら たづねて御座れと申してあろがな。


一月十參日、 の一二か參。


ひふみ~示 第08卷 磐戸の卷 第13帖 (249)


ひふみ神示 第08巻 磐戸の巻/(イ八トノまキ)
http://hifumi.uresi.org/08.html

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/534.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 日本銀行、日本年金機構は、株を買って買って買い捲くれ。全ての會社を支配せよ。

健全な市場が〜とか、日銀が倒産する〜とか、年金を溶かしている〜とか
そんなのだうでも良い。

構わん。
買って、買って、買い捲くれ。

店頭公開してゐるありとあらゆる會社を支配せよ。

資本主義にとどめを挿せ。



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/535.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 『Hokkaido Island』 ロスチヤイルド家と密約があるコ川さん。遂に赤い大地、蝦夷地でライラ〜イか。
  
 
駿河灣邊りの地下でゴニヨゴニヨしてゐる件と關係あるんですかねえ。


最近、苫小牧グレーの里附近を震源地として大きな地震があつたねえ〜。
怪しげなやつがさう云へば。


支那人や支那に侵略されてゐるオージーが土地買い漁つてゐる蝦夷地
なんだらうねえ。やつぱ肖へて。
 
 
 
 

  
 
 
 
徳川19代 家広氏が浮上 道知事選(十勝毎日新聞 電子版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00010001-kachimai-hok


徳川19代 家広氏が浮上 道知事選
1/11(金) 16:00配信


十勝毎日新聞 電子版
徳川19代 家広氏が浮上 道知事選


自民関係者が「白羽の矢」


 北海道知事選(3月21日告示、4月7日投開票)をめぐり、自民党道連や道内経済界などに、政治・経済評論家で、徳川宗家19代目の徳川家広氏(53)の擁立を目指す動きがあることが、11日までに分かった。自民党道連の関係者が白羽の矢を立て、1週間前から東京を中心に、擁立に向けた調整作業が進められている。


 徳川氏本人は意思を明らかにしていないが、政治・経済に常に関心が深く、次期都知事選の候補にも名前が挙がる人物と目されていた。旧民進系の関係者ともパイプがある。


 徳川氏は1965年、東京都生まれ。小学1年から3年までは米国で過ごした。慶応義塾大学経済学部卒、米ミシガン大学大学院で経済学修士号を取得。現在は政治・経済評論家、翻訳家として活動している。


本人も強い関心


 複数の関係者によると、徳川氏は首都圏での大地震などに備え、グローバルな視点で、北海道に首都の補完機能を持たせることを主張。仮に出馬する場合は与野党ではなく、「道民党」として出馬するとの見方が強まっている。


 知事選の候補を巡っては自民は道連の吉川貴盛会長らが鈴木直道夕張市長(37)を軸に調整を進めている。和泉晶裕国土交通省北海道局長(57)を推す声もあり、調整が難航している。


 野党側は立憲民主党の逢坂誠二衆院議員(59)が10日に不出馬を表明、同党の鉢呂吉雄参院議員(70)に出馬要請する方針だが、本人は出馬を否定している。


 前回出馬したフリーキャスターの佐藤のりゆき氏(69)の擁立を目指す動きもあるが流動的。与野党とも候補を確定しきれていない。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/538.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 最近矢鱈北方領土交渉の件が喧しいのはさう云ふ事かね。やつぱり。

だうなのよ。そこん所は。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/539.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 最近矢鱈北方領土交渉の件が喧しいのはさう云ふ事かね。やつぱり。 不動明
1. 不動明[14] lXOTrpa@ 2019年1月12日 18:49:20 : FVQzfHjTHI : tEcBvRi6CkM[1]
カール・セーガン博士からの贈り物。映畫『コンタクト』で移動裝置がある地、北海道として苫小牧グレイの里は表現されてゐた。
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/850.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 3 月 31 日 22:54:15: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。 本體は日本の奧底に在り。東寶、楊貴妃血統、今尚日本に存續するを此處に宣す。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/370.html
投稿者 不動明 日時 2018 年 3 月 26 日 00:40:11: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

御天道樣に越南が現れた。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/477.html
投稿者 不動明 日時 2018 年 10 月 07 日 02:02:16: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/539.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 最近矢鱈北方領土交渉の件が喧しいのはさう云ふ事かね。やつぱり。 不動明
2. 不動明[15] lXOTrpa@ 2019年1月12日 19:08:47 : FVQzfHjTHI : tEcBvRi6CkM[2]

再び倒幕派と佐幕派に日本は分裂するのだらうか。

而して其の實體はチョンとチャンの日本國の奪い合いと云ふ。
なんともはや。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/539.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 『Hokkaido Island』 ロスチヤイルド家と密約があるコ川さん。遂に赤い大地、蝦夷地でライラ〜イか。 不動明
1. 不動明[16] lXOTrpa@ 2019年1月12日 19:26:03 : FVQzfHjTHI : tEcBvRi6CkM[3]

東印度會社との關係




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/538.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] 『Hokkaido Island』 ロスチヤイルド家と密約があるコ川さん。遂に赤い大地、蝦夷地でライラ〜イか。 不動明
2. 不動明[17] lXOTrpa@ 2019年1月12日 21:04:38 : FVQzfHjTHI : tEcBvRi6CkM[4]

コ川家と英國王室との關係



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/538.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] 景山民夫が辿り着いた途端殺された、佛教系祕密結社『アスカ』と云ふ組織とはどのやうな組織なのか。
 
 
 
 
最近矢鱈と出て來る『八咫烏』だが、こちらの組織は餘り見聞きしない。
どのやうな組織なのだらうか。


『八咫烏』の存在を表に出ださうとしてゐるのだらうな
と云ふ事は最近のメデイア露出から容易に解るが、こちらは矢張り
祕匿しておきたいのだらうか。
 
 
 
 

 
 
 
大摩邇(おおまに) : 八咫烏と自衞隊
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1776087.html


6.
2013年05月20日 01:12


S・E飛鳥昭雄・三神たけるβ版ver31 | 2ちゃんねるログ
http://2ch-archives.net/toro.2ch.net-occult/1-1361703730/


34 : 本当にあった怖い名無し2013/03/22(金) 21:48:10.63 ID:zQdFJ0Nv0
仏教の裏の秘密組織「飛鳥」が気になるな


40 : 本当にあった怖い名無し2013/03/24(日) 19:38:18.59 ID:H4GCwgbq0
>>34
以前に放送作家の影山民生が仏教の秘密組織シャカという存在が日本の黒幕らしいから
ルポタージュするとか言って数年後に部屋でプラモ作っててボヤで死んだっていう話を聞いて
影山民生はアスカという名前にたどり着いて殺されたのかなと思った


飛鳥昭雄もいうようにヤバイから近づかないほうがいいと思うけど
なんで宗教組織なのに犯罪やらかすのか不思議に思う、オウム、創価、統一教会
イスラム原理主義、フリーメイソン、八咫烏も以前は秘密を知るものを殺してたみたいだし
なんで宗教に携わるものが人を殺すんだよな、地獄に落ちるだろと言いたい


42 : 本当にあった怖い名無し2013/03/24(日) 20:34:45.01 ID:HB0Hjlg50
>>40
宗教を守る為の殺傷は聖戦だから
戦って死んでヴァルハラに行くんだよ
 
 
 
 


仏教の裏組織 「飛鳥」 とは何ですか?紀元前九州発祥の秘密組織であると聞きまし... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146826249


仏教の裏組織 「飛鳥」 とは何ですか? 紀元前九州発祥の秘密組織である と聞き...


wow********さん
2015/6/1719:27:58


仏教の裏組織 「飛鳥」 とは何ですか?


紀元前九州発祥の秘密組織である
と聞きました。
日本を裏から支配する太古の秘教
というのは本当ですか?


ana********さん
2015/6/1719:50:17


そうですね。
団体的には高野山にある「裏高野」と同じです。
裏高野に関しては、中僧都・孔雀さんが比較的知られていますね(微笑)


wow********さん
2015/6/1915:56:10


漫画ですから実際の活動は闇に包まれて
いますし、作中描写を見る限り転生者を
探し出してスカウトする所を見るとチベッ
トの活仏と同じシステムの様ですね。
東日流外三郡誌の研究で知られる古田氏
や飛鳥氏の研究では九州・奈良の仏教勢力
の力を削ぐ為に仏教伝来時の古代文献は宮
内庁に全て封印されているそうですね。


ihs********さん
2015/6/2315:13:17


確かに徐福の秘密結社がありましたが
朝廷に滅ぼされましたね、温羅伝説は
その名残でしょう。
九州王朝は日本のタブーなのであまり
首を突っ込むのは危険ですよ!

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/542.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 景山民夫が辿り着いた途端殺された、佛教系祕密結社『アスカ』と云ふ組織とはどのやうな組織なのか。 不動明
1. 不動明[18] lXOTrpa@ 2019年1月17日 05:35:40 : g0090TqqWI : cvGytSEMq38[1]

[2015]飛鳥昭雄DVDサンプル「飛鳥ゼミナール21」円盤屋

(4)裏神道「八咫烏」に対し、裏仏教「飛鳥」がある
 と聞きましたが、「飛鳥」はどんな役割を担っているのでしょうか。



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/542.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] 飛鳥昭雄に據ると次の新元號は『飛鳥』らしい。
 
 
次の元號は『飛鳥』と、飛鳥昭雄が1,2年程前に言及してゐた動畫を見た事がある。
恐らく今上天皇陛下が退位する旨の發言を受けての發言だったと記憶してゐるが
その動畫を探してみたが見つからない。
 
 



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/544.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 飛鳥昭雄に據ると次の新元號は『飛鳥』らしい。 不動明
1. 不動明[19] lXOTrpa@ 2019年1月20日 07:13:41 : nISH1Lpw9Y : @ZuWIp4DE1U[1]

最近安倍が自分の苗字『安』が入つた元號にする樣畫策してゐる
との情報があるやうだが、ひよつとしたら此處のブログ情報の樣に
『安宿』と書いて『アスカ』と讀ませる元號にするのかも知れない。
 
 
https://ameblo.jp/kotohanoizumi/entry-12297108050.html

飛鳥昭雄さんと三神たけるさんの著書には
こうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「時が来て、事が成就すれば、
飛鳥秘密組織の神権は天照大神へと返還され
天皇陛下は最後の使命を果たす。

以後、地上は八咫烏から
八幡鳩の管轄下に置かれ、
新しい時代が始まるのである。

しるしは「飛鳥」。

この国が新たに掲げる号に「飛鳥」を
目にしたなら、時が近ことを悟るべし。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「飛鳥」=「アスカ」(安宿)
「奈良」=「ナラ」(寧楽・成・也)

「アスカナリ」で一対であるといいますが

「平成」で「成(ナリ・ナラ)」が
含まれている以上、

そして、次で最後の天皇となる
可能性もあると言われていますので

時代の情勢を見ても
次の元号に「アスカ」の響きを持つ言葉が
掲げられる可能性は、
確かにあるのかもしれません・・・。
 
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/544.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] コ川とは武家に轉じた『烏』との事。

其の證據の一つが互ひの家紋である『葵』との事。
コ川家廣が赤い大地苫小牧グレイの里でライライするのも
新元號『飛鳥』と絡んでの事なんだらう。

葵祭 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%B5%E7%A5%AD

[竹下雅敏氏]12烏の系図と八咫烏のメンバー 〜 これまでの八咫烏研究の集大成 - シャンティ・フーラの時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=102009


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/545.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 飛鳥昭雄に據ると次の新元號は『飛鳥』らしい。 不動明
2. 不動明[20] lXOTrpa@ 2019年1月20日 07:43:17 : nISH1Lpw9Y : @ZuWIp4DE1U[2]

[2016]飛鳥昭雄DVDサンプル「超古代文明アスカと封印の書『八咫烏秘記』」円盤屋


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/544.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 飛鳥昭雄に據ると次の新元號は『飛鳥』らしい。 不動明
3. 不動明[21] lXOTrpa@ 2019年1月20日 07:47:07 : nISH1Lpw9Y : @ZuWIp4DE1U[3]

[2016]飛鳥昭雄DVDサンプル「超古代文明アスカと封印の書『八咫烏秘記』」円盤屋




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/544.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『First Man』を審~者せよ。なぜ NASA 自身が『アポロは月に行つてゐない!!』と云ふ説をばら撒くのか
 
 

 
 
『やつぱりアポロは月に行つてゐなかつたんだ』
 
 
殆どの者達は案の定引つ掛かつて
此の、やれ
『やつぱりアポロは月に行つてゐなかつたんだ』
だの
『否、アポロは月に行つてゐる』
等と、下らない些末で不毛な論爭に引き摺り込まれるだらう。


其れこそが此の NASA 自身が實施してゐる
『アポロは月に行つてゐない!!』と云ふ説を肖えてばら撒いてゐる
作戰の目的とも知らずに。


俺は何等驚かない。
此の映畫以降、NASA が會見を開き
『實はアポロは月に行つてゐませんでした。あの當時は東西冷戰中
で其の最大のライバルソビエトとまさに Space Race の最中の爲、とても
そんな事を言へる状況ぢや無かつたんです。
なので言へませんでした。嘘附いてて御免なさい。』
と云ふ發表があつても。


例え
『東西冷戰時に月に行つた等と嘘の發表したら其の東西冷戰の對象國
であるソビエトの格好の標的にされて鬼の首獲つたが如く
こいつ等月になんか行つてねえぞ!!とバラされんぢやねえの?
其の發表おかしくねえか?
ソビエトだつてあんた等のアポロ打ち上げ作戰は逐一監視してゐる筈だろうに。』
と云ふ當然の疑問はそりや無視よ。
なんせソビエト及びロシアもむかしつからグルだから。
宇宙に關しては。
アポロ・ソユーズテスト計画 - Wikipedia


こんな手の込んだ面倒臭ひ事をタイミング合はせて嫦娥四號の月の裏側着陸
で中共もグルに成つて豫定調和で何年も掛けてダメージ・コントロール
やつてんだから餘つ程隱したい何かが月には有るんだらう。
勿論 JAXA もかぐやの件から解る樣に當然グル。


其れが一體何なのかは解らんが。
 
 
 
 
ファースト・マン - Wikipedia


アメリカでは2018年10月12日、日本では2019年2月8日に公開される予定[7]。


騒動
ヴェネツィアでのプレミア上映後、ニール・アームストロングとバズ・オルドリンが月面に星条旗を立てるシーンが存在しないことが物議を醸した。また、同日に行われた記者会見で、ライアン・ゴズリング(カナダ人)が「アームストロングが成し遂げた偉業はアメリカの偉業ではなく人類の偉業だと思っています」と発言したため[27]、アメリカの保守層の反感を買うことになった。ついには、マルコ・ルビオ上院議員が自身のTwitterで「これは全く以てふざけた話です。(中略)。アポロ計画に必要だった費用はアメリカ国民の血税で賄われました。宇宙船はアメリカ人の手で建造されましたし、アメリカ人が生み出した技術によって生み出されたものです。また、搭乗していた宇宙飛行士もアメリカ人です。アポロ計画は国連のミッションではありません。」とツイートするに至った[28]。


トランプ大統領が「観ない」と宣言。人類初、月に行った男を描く映画『ファースト・マン』がアメリカで物議をかもす理由 | ハフポスト


トランプ大統領「この映画を観るつもりはない」


誰もが知る偉人を「1人の人間」として描く。この挑戦は想像以上にハードなものだった。


月に降り立ったアームストロング船長が月面に星条旗を立てるという歴史的に有名なシーンが、映画の中で描かれなかったことがアメリカ国内で大きな物議をかもしたのだ。


トランプ大統領は「この偉業がアメリカ発のものであることを恥じているようで残念だ」「映画を観るつもりはない」などと発言。


騒動に対してチャゼル監督は、映画の中には星条旗も映り込んでいると明言し、星条旗を立てるシーンを入れていない演出に「政治的な意図はない」という声明を発表するに至った。



Political Published September 5 Donald Trump says he won't see 'First Man' due to omission of planting the American flag on the moon


10月12日 - Wikipedia


できごと
1492年 - クリストファー・コロンブス率いるスペイン船隊が西インド諸島に初上陸。(ノルマン人以外のヨーロッパ人による「アメリカ大陸の発見」)


記念日・年中行事
・コロンブス・デー/ディスカバリー・デー/大陸発見記念日/新大陸発見の日(アメリカ大陸の各国)


2月8日 - Wikipedia


誕生日
1828年 - ジュール・ヴェルヌ、SF作家(+ 1905年)



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/556.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『First Man』を審~者せよ。なぜ NASA 自身が『アポロは月に行つてゐない!!』と云ふ説をばら撒くのか 不動明
1. 不動明[22] lXOTrpa@ 2019年2月08日 03:06:58 : U6wOpD2BNg : ByMPPFerGzU[1]

誰か言ふかなと思つて随分待つたんだが結局誰も指摘しなかつた。
 覆い隠すのに必死なNASA
とか、こんなん喜んで見てゐる奴はバカぢやねえのと思つて誰か指摘して呉れる
だらう幾ら何でもと思つて待つてゐたんだ。

そうこうしてゐる内に此の状況に成つて仕舞つた。
所詮名の知れた陰謀暴露、眞實追及派等と言つてゐる聯中の殆どは紐附きつて事よ。
所詮愚民共のエサでしかねえんだらうな。
其の手の情報も。

まつたく詰まらんね。
面白くも可笑しくもねえよ。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/556.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] Lunar Wave
 
 
 
 




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/557.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] パルサー・プロジエクトの情報に據ると、竝行宇宙からやつて來た、アメーバ型エイリアンがゐるとの事だが、此れではないか。
 
 
三上編集長は「おーい!!」とか言つてないで
是非此のセカビタの映像を見て欲しい。
 
 





http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/574.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] パルサー・プロジエクトの情報に據ると、竝行宇宙からやつて來た、アメーバ型エイリアンがゐるとの事だが、此れではないか。 不動明
1. 不動明[23] lXOTrpa@ 2019年3月29日 20:02:21 : 7lC7eo5nWY : T3lYOHZQcm0zYWM=[1]

「エイリアン図鑑 運命の恋、ひろいました」!?:衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」 : Kazumoto Iguchi's blog 2
https://quasimoto2.exblog.jp/238766462/


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/574.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] パルサー・プロジエクトの情報に據ると、竝行宇宙からやつて來た、アメーバ型エイリアンがゐるとの事だが、此れではないか。 不動明
2. 不動明[24] lXOTrpa@ 2019年3月29日 20:11:54 : 7lC7eo5nWY : T3lYOHZQcm0zYWM=[2]

【国家機密とUFO】未知との遭遇の前に知っておきたいこと: 衝撃のUFO極秘文書「パルサー・プロジェクト」とは何か?
https://jinmuheisei2675mhw.blogspot.com/2017/12/ufo_24.html

G パラマスXZ
多元宇宙に存在する地球の並行宇宙にルーツがある。
彼らは原子構造の周波数を加減速する際に、われわれの三次元世界に存在することができる。
ただしパラマスXZの存在については、十分なデータがなく詳細を説明できない。
体はアメーバやゼリーのようであり、非常に高い知能を有する。

https://4.bp.blogspot.com/-dNaDw4eMgdo/Wj7Vm4ecl0I/AAAAAAAAEKQ/LhnUIWIP7Ic6TzvMzwygAs265HuAzPs6wCLcBGAs/s0/%25E3%2583%2591%25E3%2583%25A9%25E3%2583%259E%25E3%2582%25B9XZ%2B%25E4%25B8%25A6%25E8%25A1%258C%25E5%25AE%2587%25E5%25AE%2599%25E7%25A8%25AE.jpg

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/574.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] JFK暗殺の眞の黒幕は『八咫烏』 暗殺をも厭はぬ裏八咫烏を『アスカ』と云ふのではないか。
 
 
意味も無くキヤロライン・ケネデイは上賀茂~社には行かないんだなあ。
しかも非公式で。


ケネディ駐日大使が・・・・ : 京都の旅・四季の写真集
https://kamogawa35.exblog.jp/21496735/



 
 
2039年の眞實から2018年の眞實へ ヒトラーの想定を覆し俺が暴露する。 JFK暗殺の眞犯人は日本の奧の院である。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/377.html
投稿者 不動明 日時 2018 年 4 月 08 日 01:12:08: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@


景山民夫が辿り着いた途端殺された、佛教系祕密結社『アスカ』と云ふ組織とはどのやうな組織なのか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/542.html
投稿者 不動明 日時 2019 年 1 月 14 日 22:14:45: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@
 
 
日本テレビの番組とMATRIX RELOADEDに暗號有り。


ジム・マーズの右肩に烏の剥製
右 = Right(右以外にも正しい、正義、權利、保守、丁度等複數意味有。右以外何を掛けてゐるかは不明)
烏 = 翼、八咫烏
右側の翼 = 右翼


3分から

 
 
Agent smith は、烏と共に現れる。
此の時點でAgentでは無くなつてゐる。
agent = 代理、仲立ち、代行者 ~と人、~と天皇をとりなす
smith = 主に金屬加工職人
裏天皇 = 天皇に代はり~道祭祀を取り行う八咫烏。
Agentでは無い = ~道祭祀を取り行はない裏八咫烏


金屬加工職人で代行・代理者では無い八咫烏。
~道 = 佛教
佛教で金屬加工 = 空海
空海は唐に私費留學 = 其の財源は丹生
丹生 = 水銀 金山衆
金 = マネー 現世利益主義
Agent smith = 現世利益主義者


八咫烏とは
佛教勢力に據る天皇守護組織、大日本皇道立教會、現在の創價學會。
創價學會は眞言密教のフロント
日本に於ける中共の窓口。異常な迄の中共支援姿勢。
SWCを通じてイスラエルと接點。


~道と佛教勢力が合體してゐる組織。
表の八咫烏は、~道祭祀を執り行ひ
裏の八咫烏は、秘密の護る爲であれば暗殺をも厭はぬ實行部隊。
此の裏の八咫烏を『アスカ』と云ふのではないか。
 
 





http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/575.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] JFK暗殺の眞の黒幕は『八咫烏』 暗殺をも厭はぬ裏八咫烏を『アスカ』と云ふのではないか。 不動明
1. 不動明[25] lXOTrpa@ 2019年3月29日 22:31:04 : 7lC7eo5nWY : T3lYOHZQcm0zYWM=[3]

表と裏はひとつの者 ケリを附ける事を宿命づけられてゐる~國日本
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/643.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2009 年 12 月 24 日 22:55:43: xsXux3woMgsl6

月面着陸と八咫烏 - (真)日本の黒い霧
http://adoi.hatenablog.com/entry/2019/03/28/162522

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/575.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] Oracle は MATRIX の一部 ケネデイ率いる『Q-Anon』も詰まりは此れ。
 
 
Oracle = ~の御告げ。~託。託宣。
Q = Queen 女王
anon = 佛蘭西女性名
Q-Anon = 呪術者であり佛蘭西の女王
 
 



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/576.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] Oracle は MATRIX の一部 ケネデイ率いる『Q-Anon』も詰まりは此れ。 不動明
1. 不動明[26] lXOTrpa@ 2019年3月29日 23:59:25 : 7lC7eo5nWY : T3lYOHZQcm0zYWM=[4]

烏に餌をやつてゐる事に留意する必要がある様に思ふ。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/576.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] Oracle は MATRIX の一部 ケネデイ率いる『Q-Anon』も詰まりは此れ。 不動明
2. 不動明[27] lXOTrpa@ 2019年3月30日 00:03:58 : 7lC7eo5nWY : T3lYOHZQcm0zYWM=[5]

anon = 佛蘭西女性名 Anonymous(匿名)
Q-Anon = 呪術者であり匿名の佛蘭西の女王
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/576.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『JOHN WICK CHAPTER3 PARABELLUM』を審~せよ。 汝 平和を欲つさば 戰への備へをせよ


聖コ太子未來記からJOHN WICK へ


狩衣を纏ひし王子タミーノ
救世主ネオ
魔術師コンスタンテイン


そして
地上に劍を投げ込む爲に戻りし再臨のイエスキリスト
魔術王子ヨナタン
 
 




 
 



 
 



 
 


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/579.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 全身Kづくめで刀振り囘してバイクに跨がり魔術王子ヨナタン殊イエスキリストを襲う八咫烏

救世主NEOに敵對する元Agent Smithに續いて
またもや救世主に敵對する存在として登場する八咫烏。

八咫烏の存在は害惡でしか無いのではないか
~道祭祀を司つてゐる事以外
人殺し捲つたり私利私欲に走つてゐたり堕落の限りを盡してゐるやうだが。

八咫烏宣傳係にして藤原忍者の飛鳥昭雄はだう思ふのか。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/580.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] The Coming Race 來るべき種族の日本語譯が出版されてゐた。
 
 



http://getsuyosha.jp/kikan/isbn9784865030631.html




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/582.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『IRON SKY 2 THE COMING RACE』を審~者せよ。遂に上映。絶對日本語譯出版に時期合はただろ
 
 




http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/583.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] にゃんにゃん 破壞~ビルス樣は猫でした。 過越祭から復活祭。そして聖靈會へ 艮の根~さん、猫さん起きちゃった。番匠堂にて根子を切る。
 
 






最近だうも前世が猫だと判明。
だうりで生きにくい譯だと納得。
仙臺にていつだって猫展開催。
突然どこぞからなんかいわれる。
然し何の事やら意味不明。
其れからしばらく何やら猫絡みの情報を矢鱈見始める。
其の中に四天王寺の情報を確認。
御太子樣の聖靈會が四月二十二日と知る。
ああ、此れの事知らせたかつたんか。
だが然し知つたのが其の前日の夜中。
流石に行けないよねえ。
まうちよつと早く知つてたらねえ。


え?
ダメ?


貧乏人の俺に行けと?


金は?
しかも明日月曜日なんだが。
仕事は?


俺=とおほぐの前世猫=艮の根子


無駄の樣。行くしかない模樣。


四月二十二日
御太子樣聖靈會に行く。


番匠堂にて根子を切る。
型は示した。


4月 - 行事日程 - 和宗総本山 四天王寺
http://www.shitennoji.or.jp/event/4/


4月22日 12時30分〜
聖霊会舞楽大法要
場所 六時堂石舞台
毎年4月22日、聖徳太子の命日を偲んで行われる、四天王寺の行事の中でも最も重要で大規模な舞楽法要です。千四百年の歴史を持つ聖霊会は、法要と舞楽が一体となった古の大法要を今に伝え、国の重要無形民俗文化財の指定を受けています。豪華絢爛な絵巻を彷彿とさせる舞楽を無料で鑑賞していただけますので、この機会に是非ご来寺ください。
 
 
眠りから覚める猫:番外編〜永六輔さんの死と曲尺太子〜:不況対策!個人でも有効な方法
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/cat144/post_392.html





http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/588.html

[政治・選挙・NHK260] あんたら左翼共は本當になーんにもわかってねえんだなあーと再確認したよ。中共を中共たらしめてゐる組織、人民解放軍は意味も無く『八一』と書かれた軍籏を掲げんのだよ。
 
 
トルドーは明確な意思、意圖を以つて安倍に對して『China』と言つたのはさふ云ふ意味なんだがな。
だうせ軍創設が8月1日だからとか云ふんだらうから、あんたらには何を言つても無駄なんだらうけどさ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/633.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 『三千世界一度に開く梅の花、艮の金~の世に成りたぞよ。梅で開いて松で治める、~國の世と成りたぞよ。』 終焉を齎す令和の時代。東北の猫として型を示した甲斐があったってもんよ。
 
 
 時(とき)に
 初春(しよしゆん)の令月(れいげつ)にして
 氣淑(きよ)く風和(かぜやはら)ぎ
 梅(うめ)は鏡前(きやうぜん)の粉(こ)を披(ひら)き
 蘭(らん)は珮後(はいご)の香(かう)を薫(かをら)す


 
終焉を齎す令和の時代。
始まりがあるものには終はりがある。
  
 
 三千世界一度に開く梅の花、艮の金~の世に成りたぞよ。
 梅で開いて松で治める、~國の世と成りたぞよ。
 日本は~道、~が構はな行けぬ國であるぞよ。
 外國は獣類(けもの)の世、強いもの勝ちの、惡魔ばかりの國であるぞよ。
 日本も獣の世になりて居るぞよ。
 外國人にばかされて、尻の毛まで拔かれて居りても、未だ目が覺めん暗がりの世になりて居るぞよ。
 是では、國は立ちては行けんから、~が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。
 用意を成されよ。
 この世は全然(さつぱり)、新(さら)つの世に替えて了(しま)うぞよ。
 三千世界の大洗濯、大掃除を致して、天下太平に世を治めて、萬劫(まんごう)末代(まつだい)續く~國の世に致すぞよ。
 ~の申した事は、一分一厘違はんぞよ。
                                      大本~諭<明治二十五年舊正月>
 
 


猫 = 根子 = 天皇
眠り猫 = 眠つてゐる天皇


アキラ = 明 = 日月


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/593.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 青森はいつまでもねぷた祭りでラセッララセッラと跳人共を飛び跳ねさせていいのか。だうなつても知らねえぞ。

あれ、封じ込めの儀式だからな。

例えば相撲の場合は四股で地に封じ込められし~々を封じ込めてゐた譯だが
何時までも邪魔だてするから奴等の腐敗墮落振りを露呈させ化けの皮が剥がされ
あのザマよ。

いつまでも地に封じ込められし~々を封じ込めてゐると取り返しの附かない事に成るよ。
十和田湖噴火なのか六ヶ所村が吹っ飛ぶのかだう成るのかは知らんが。
知らなかつたでは通らんからな。
そんな邪魔だてする人間共の都合なんぞ知つた事では無いから。

邪魔する奴等は皆殺しよ。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/594.html

[政治・選挙・NHK261] 青色と云へば『救う會』も『青』だな。

案外答えはそんなもんだ。

ところで山本太郎の支持母體は北朝鮮とも繋がってゐる極左勢力の筈
だが、救う會との調整はしていないのか。
あの聯中も北と繋がつてゐる筈だが。

其れとも此の事件はヤラセか。



http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/569.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 『三千世界一度に開く梅の花、艮の金~の世に成りたぞよ。梅で開いて松で治める、~國の世と成りたぞよ。』 終焉を齎す令和の時… 不動明
1. 不動明[28] lXOTrpa@ 2019年6月08日 00:07:05 : E2Q9BDOChE : SEcxLlM3TVBiRGs=[1]

艮の金~ = 艮の根~ = 艮の根子

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/593.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプ大統領板門店訪問記念 再掲 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』
ステイーヴン・ヴアノンのフオレコ發言すつぱ抜き等妨害があつたが米朝首腦會談は實現した。
此の時のトランプ北朝鮮電撃訪問は叶はなかつたが今囘の板門店訪問米朝首腦會談で暗號映畫通りの事が實現したと思ふ。



暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/268.html
投稿者 不動明 日時 2017 年 8 月 14 日 01:51:09: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/602.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『BLADE RUNNER 2049』を審~せよ。北朝鮮は寶島だとイルミナテイは云ふ。だが2022年にイルミナテイは平壌を核攻撃するのだらうか?
<



祖国統一三大憲章記念塔 - Wikipedia

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/603.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 『梅で開いて松で治める』 北朝鮮の國の木は『松』だつた。『海一つ越えて寒い國に、まことの寶隱してあるのざぞ』
 
 
 三千世界一度に開く梅の花、艮の金~の世に成りたぞよ。
 梅で開いて松で治める、~國の世と成りたぞよ。
 日本は~道、~が構はな行けぬ國であるぞよ。
 外國は獣類(けもの)の世、強いもの勝ちの、惡魔ばかりの國であるぞよ。
 日本も獣の世になりて居るぞよ。
 外國人にばかされて、尻の毛まで拔かれて居りても、未だ目が覺めん暗がりの世になりて居るぞよ。
 是では、國は立ちては行けんから、~が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。
 用意を成されよ。
 この世は全然(さつぱり)、新(さら)つの世に替えて了(しま)うぞよ。
 三千世界の大洗濯、大掃除を致して、天下太平に世を治めて、萬劫(まんごう)末代(まつだい)續く~國の世に致すぞよ。
 ~の申した事は、一分一厘違はんぞよ。
                                 大本~諭<明治二十五年舊正月>
 
 
 
 
 海一つ越えて寒い國に、まことの寶隱してあるのざぞ、
 これからいよいよとなりたら、~が許してまことの臣民に手柄いたさすぞ、
 外國人がいくら逆立ちしても、~が隱してゐるのざから手は着けられんぞ、
 世の元からのことであれど、いよいよが近くなりたら、この方の力で出して見せるぞ、
 びつくり箱が開けて來るぞ。
 八月の七日、ひつくのか三。

                  ひふみ~示 天つ卷 第十四帖 (121)
 
 
 
 
朝鮮の国樹―松の木 - PukiWiki
http://deston.la.coocan.jp/vok_wiki/?%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%A8%B9%E2%80%95%E6%9D%BE%E3%81%AE%E6%9C%A8

朝鮮の国樹 松の木

朝鮮の国花はモンランの花、おおやまれんげで、国鳥はオオタカです。そして、国樹は松の木です。朝鮮民族は昔から松の木を民族の気概と精気のシンボルとして来ました。

松の木は常緑高木の針葉樹です。朝鮮の至る所で松の木が見られます。針状の葉は普通、2本束で短い枝に生えますが、一部の若木やよく育った木からは3本束の葉も生えます。葉は長さが大体7〜12センチ位で、14センチ位のものもあります。

松の木は朝鮮人民の生活と密接なつながりを持っています。昔から朝鮮人民は赤ちゃんが生まれますと、松の木を家の門柱にかけておきました。そして、健康と長寿を祈るという意味から松の木を絵に描いたりしました。

また、芯が強く、高潔な品格の持ち主は「松と竹のような操」を持つ人と呼びました。これは全て、朝鮮民族の強靭な意志と英知、民族の気概と純潔を象徴的に表したものです。それで、朝鮮人民は松の木の青さと強さを民族の気概と精気にたとえて心の中に秘めて来ました。

朝鮮の反日民族解放運動の卓越した指導者であるキム・ヒョンジク先生はナム山*1の青い松の木を眺めながら日本帝国主義に奪われた国を取り戻す決心を固めました。

ナム山に茂る青松が
雪霜にうたれて
千辛万苦なめ
陽春をむかえてよみがえるを
友よ 君知るや

白い雪を頂き、強風の中でもびくともしない松の木は、代を継いで戦ってでも必ず国の解放をなしとげなければならないというキム・ヒョンジク先生の不屈の革命精神をそのまま表しています。

偉大な金日成主席は早くから、朝鮮民族の精気と気概のシンボルである松の木を沢山植えることを教えました。

あらゆる困難にもめげず、たくましく育っている松の木はそのまま朝鮮の革命家の変わりのない信念と朝鮮人民の強い気概を見せています。
 
 
 
 
『三千世界一度に開く梅の花、艮の金~の世に成りたぞよ。梅で開いて松で治める、~國の世と成りたぞよ。』 終焉を齎す令和の時代。東北の猫として型を示した甲斐があったってもんよ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/593.html
投稿者 不動明 日時 2019 年 5 月 25 日 01:06:20: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

海一つ越えて寒い國に、まことの寶隱してあるのざぞ
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/126.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 4 月 19 日 23:28:08: xsXux3woMgsl6



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/604.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『BLADE RUNNER 2049』を審~せよ。北朝鮮は寶島だとイルミナテイは云ふ。だが2022年にイルミナテイは平壌を核攻撃する… 不動明
1. 不動明[29] lXOTrpa@ 2019年7月04日 00:17:49 : bAlyZ24ShG : dmpyRWlvdlhlaEk=[1]

BLADE RUNNER の舞台は2019から2049の期間

BLACKOUTは2022


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/603.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプ大統領板門店訪問記念 再掲 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』 不動明
1. 不動明[30] lXOTrpa@ 2019年7月04日 01:41:27 : bAlyZ24ShG : dmpyRWlvdlhlaEk=[2]

韓国と云ふ國を消滅させる事を暗示する場面



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/602.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプ大統領板門店訪問記念 再掲 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』 不動明
2. 不動明[31] lXOTrpa@ 2019年7月04日 01:47:33 : bAlyZ24ShG : dmpyRWlvdlhlaEk=[3]

ピラミッドマーク = イルミナティにバツ



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/602.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプ大統領板門店訪問記念 再掲 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』 不動明
3. 不動明[32] lXOTrpa@ 2019年7月04日 02:42:09 : bAlyZ24ShG : dmpyRWlvdlhlaEk=[4]
>>1
シュワルツネェガー = トランプ大統領

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/602.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『BLADE RUNNER 2049』を審~せよ。北朝鮮は寶島だとイルミナテイは云ふ。だが2022年にイルミナテイは平壌を核攻撃する… 不動明
2. 不動明[33] lXOTrpa@ 2019年7月07日 00:35:24 : ozsplTFhWw : M04weGwwbHB5V28=[1]

蜂 = 北朝鮮國家及び國民

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/603.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『BLADE RUNNER 2049』を審~せよ。北朝鮮は寶島だとイルミナテイは云ふ。だが2022年にイルミナテイは平壌を核攻撃する… 不動明
3. 不動明[34] lXOTrpa@ 2019年7月07日 00:36:41 : ozsplTFhWw : M04weGwwbHB5V28=[2]

寶島 = 北朝鮮



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/603.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプ大統領板門店訪問記念 再掲 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』 不動明
4. 不動明[35] lXOTrpa@ 2019年7月07日 01:52:08 : ozsplTFhWw : M04weGwwbHB5V28=[3]

北朝鮮に核保有を認めるしか落とし所は無いのは誰でも容易に解る話。
當然だ。但し、米本土に届かないやうにする爲に、長距離彈道彈は認めない
だらう。保有が認められるのは短・中距離彈道彈のみ。
しかも目標は中共主要都市と成るか。

日本は此れを口實に更なる防衞力強化に勤しみ、在日米軍は先の
同盟國の負担が少なすぎるとツイートした件から戰力を減らし、減少分
を自衞隊が補う事で、相對的に日本の防衞面の役割を増やすのだらう。
 
 
 
 
「完全で、検証可能、かつ不可逆的な核・ミサイル計画を放棄する」という要求を取り下げ、北朝鮮が現在保有している核兵器・ミサイルを凍結するという大譲歩案だ。

 これは事実上、北朝鮮をインドやパキスタンと同じように核保有国として認めるということになる。

「ビーガン北朝鮮問題特別代表が一部米メディアに米政権内で北朝鮮に核・ミサイル開発を凍結させる案を検討していると示唆した」

「ビーガン氏は6月30日、韓国から米国へ帰国中の機内でオフレコを条件に一部の同行記者に述べたというのだ」

「同氏はさらに『凍結後は非核化実現に向けたロードマップについて北朝鮮と協議するだろう』と語った」

 今回「蚊帳の外」に置かれたボルトン氏はこれからどうするのか。

「独立記念日」を迎えたワシントンには「ボルトン解任は時間の問題だ」といった憶測が広がっている。

「過去20年にわたりボルトン氏ほど終始一貫して北朝鮮を敵視してきた外交専門家はいない。トランプ政権でもトランプ大統領の知恵袋として対北朝鮮政策を助言してきた」

「その人物が今回の首脳会談に立ち会わなかった背景には何かがある」

 ボルトン氏は補佐官に任命される寸前まで対北朝鮮への先制攻撃を主張、金王朝崩壊すら提唱していた人物だ。

 北朝鮮は、5月に入ってボルトン補佐官を名指しで非難し始めた。朝鮮中央通信(KCNA)は外務省報道官名で、「ボルトンは無知で、好戦主義者。出来損ないな人間」と口を極めて罵った。
 
 
 
 
北朝鮮の核保有認め、ボルトン解任 大統領選に見境ないトランプ、次の国家安全保障担当はイバンカか(1/6) | JBpress(Japan Business Press)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56925


北朝鮮の核保有認め、ボルトン解任
大統領選に見境ないトランプ、次の国家安全保障担当はイバンカか
2019.7.5(金)
高濱 賛

「歴史的イベント」の瞬間
ウランバートルに

 米国のドナルド・トランプ大統領が6月30日、板門店で突如行った第3回米朝首脳会談を巡って米国内の外交専門家の間では「実質的な成果なし」と冷ややかな反応が広がっている。

 そうしたなか、米主要紙ニューヨーク・タイムズとウォール・ストリート・ジャーナルが「新たな事実」をすっぱ抜いた。

 その内容は「米政府高官によれば、トランプ政権内部には北朝鮮との核交渉を巡って核凍結水準で妥協できる案を検討中」というもの。

 つまり、米政府がこれまで言ってきた「完全で、検証可能、かつ不可逆的な核・ミサイル計画を放棄する」という要求を取り下げ、北朝鮮が現在保有している核兵器・ミサイルを凍結するという大譲歩案だ。

 これは事実上、北朝鮮をインドやパキスタンと同じように核保有国として認めるということになる。

 米有力紙2紙が報じたのだ。インパクトは大きかった。


「漏洩した政府高官は責任を取れ」

 この報道について、対北朝鮮強硬派のジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)が直ちにツィーターで反論し、全面否定した。

「ホワイトハウスの国家安全保障会議(NSC)関係者や(議長である)私自身の間でこうした案について議論したり、聞いたりしたことは一回もない」

「こうした話が報じられたのは大統領の(対北朝鮮交渉で)身動きできないようにする何者かによる非難すべき試みだ」

「(こうした情報を漏洩したり、報道をする者には)責任を負わせる必要がある」

 このコメント、トランプ大統領に同行した板門店から発信したかと思いきや、何と板門店から1990キロも離れたモンゴルのウランバートルからだった。

 同補佐官は首脳会談には同席していなかったのだ(マイク・ポンペオ国務長官も同席していなかった)。

 確かに北朝鮮は、5月に入ってボルトン補佐官を名指しで非難し始めた。朝鮮中央通信(KCNA)は外務省報道官名で、「ボルトンは無知で、好戦主義者。出来損ないな人間」と口を極めて罵った。

 ボルトン氏は補佐官に任命される寸前まで対北朝鮮への先制攻撃を主張、金王朝崩壊すら提唱していた人物だ。


「すべての道は大統領再選に通ず」

 トランプ大統領は、金正恩委員長と非武装地帯(DMZ)で会う際に強硬派のボルトン氏を同席させるのはさすがに危ういと思ったのだろう。

 その代わりに職についてまだ間のないスティーブン・ビーガン北朝鮮問題特別代表(元フォード・モーターの議会対策副社長)を同行させたのだが、それではちょっと軽すぎる。

 そこで肩書ではボルトン氏と同格、あるいはそれ以上のジャレッド・クシュナー上級顧問とイバンカ・トランプ補佐官を参加させたのだ。2人とも名実ともに「政府高官」である。

 ホワイトハウス周辺筋によると、「ジャレンカ」(ジャレッドとイバンカとを合わせたニックネーム)はボルトン氏を毛嫌いしていたらしい。もっともジャレンカ夫妻は大統領に超接近する者には誰に対しても強い警戒心を抱いてきた。

 ジャレンカ夫妻は、大統領の知恵袋とされ、のちに解任されたスティーブ・バノン首席戦略官兼上級顧問(当時)とも対立した。

 大統領にバノン氏を解任するようアドバイスしたのは同夫妻だったという話はワシントン政界ではすでに定着している。


DMZ越えに同行したのは
「政府高官」3人と大物記者だけ

 ところでボルトン氏が「責任をとれ」とツィートした「政府高官」とは誰なのか。

 大統領が南北朝鮮の軍事境界線を越えて金正恩朝鮮労働党委員長と握手し、その後、韓国側で会談した際に同席していた「政府高官」は3人いた。

 1人は、ビーガン北朝鮮問題特別代表、そして他の2人はジャレンカ夫妻だ。

 保守系メディアによると、もう1人、軍事境界線を越えた人物がいる。

 今やトランプ大統領の「事実上のアドバイザー」とされるフォックス・ニュースのアンカーマン、タッカー・カールソン記者(50)*1だった。

(同記者は大統領同行記者団のプール取材という名目で同行したようである)

*1=カールソン氏は、2016年からフォックス・ニュースの看板番組「タッカー・カールソン・トゥナイト」のアンカーマンを務めている。大統領は毎晩、この番組を欠かさず見ており、最近ではイラン攻撃を踏みとどまらさせたのはカールソン記者だと言われている。今回も「世界でも一番の独裁者・金正恩とちゃらちゃらするのはけしからん」という批判に「世界中には独裁者はたくさんいる。外交とはそういう人間とも交渉することにある」と弁護している。トリニティ大学卒。保守系「ウィークリー・スタンダード」、CNN、MSNBCを経てフォックス・ニュース入りしている。

https://www.nytimes.com/2019/07/01/opinion/john-bolton-trump.html


オフレコ懇談の約束破った
ニューヨーク・タイムズ記者

 ところで、「北朝鮮の核凍結」案がトランプ政権内部で検討されているという事実をニューヨーク・タイムズ、ウォールストリート・ジャーナルに漏らした「政府高官」とは誰か。

 真っ先に疑いをかけられたビーガン氏は、ニューヨーク・タイムズに対し「完璧な推測だ」と反論した。

 ニューヨーク・タイムズは「報道に誤りはない。訂正などしない」と一歩も引かぬ構えだ。

 記事を書いたのは、ホワイトハウス詰めのベテラン記者、マイケル・クローリー氏と元東京支局長でもある外交記者のデイビッド・サンガー氏だ。

 そう簡単に訂正などするはずもない。翌日7月1日には、さらにこう報じた。

「トランプ政権の一部の政府高官は対北朝鮮で漸進的アプローチ(Incremental approach)について協議してきた」

「漸進的アプロ―チとは、核施設を閉鎖して核物質をこれ以上生産させないという事実上の凍結を意味する。ただし現在北朝鮮が保有している核兵器は放置するということだ」

「ボルトン氏とマイク・ポンペオ国務長官は、これまで大統領に対して『グランド・ディール』(Grand deal)を助言してきた。ところがポンペオ長官は漸進的アプローチに傾いているように見える」

 そうしたなか、ニュースサイト「Axios」(アクシオス)が「漏洩犯はビーガン特別代表だった」と報じた。

「ビーガン北朝鮮問題特別代表が一部米メディアに米政権内で北朝鮮に核・ミサイル開発を凍結させる案を検討していると示唆した」

「ビーガン氏は6月30日、韓国から米国へ帰国中の機内でオフレコを条件に一部の同行記者に述べたというのだ」

「同氏はさらに『凍結後は非核化実現に向けたロードマップについて北朝鮮と協議するだろう』と語った」

 これまで官職についたこともなく、外交音痴のビーガン氏のオフレコ懇談が見事に破られた格好だった。これで一件落着するかに見えた。

 しかし、米メディア界にはビーガン漏洩説を疑う者が少なくない。第一、本人はあれほど全面否定している。

 それに漏洩は単独犯ではなく、複数いるのではないかという疑問もくすぶっている。

 ずばり、ジャレンカ夫妻に嫌疑の目を向ける向きがある。

 ホワイトハウス詰め記者(今回の訪韓には同行取材しなかった)の一人はこう筆者に語ってくれた。

「何か裏があるような気がする。トランプ大統領が再選されるための重要な要因は外交面で一般大衆でも分かるような成果だ」

「その一つが北朝鮮の非核化の実現だ。細かい中身はどうでもいい。とにかく金正恩委員長が折れて、核兵器、核施設のリストを公表し、査察を受け入れるといったような譲歩をしてくれれば、トランプ政権にとっては御の字だ」

「ボルトン補佐官のように杓子定規な強硬論をぶっていたのでは先に進まないし、大統領選までに間に合わない」

「そこで『核凍結』案をイバンカ氏かジャレット氏が意図的にニューヨーク・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナルに漏洩した。そう見ると、つじつまが合ってくる」


ボルトン解任は時間の問題

 今回「蚊帳の外」に置かれたボルトン氏はこれからどうするのか。

「独立記念日」を迎えたワシントンには「ボルトン解任は時間の問題だ」といった憶測が広がっている。

 高級誌「ジ・アトランティック」のグレアム・ウッド記者は長年ボルトン氏の政治歴を見てきた一人。同記者はこう指摘している。

 記事の見出しは「How long can John Bolton take this?」(ジョン・ボルトンはいつまで補佐官でいられるか?)。

「過去20年にわたりボルトン氏ほど終始一貫して北朝鮮を敵視してきた外交専門家はいない。トランプ政権でもトランプ大統領の知恵袋として対北朝鮮政策を助言してきた」

「その人物が今回の首脳会談に立ち会わなかった背景には何かがある」

「ボルトン氏が長いこと共和党歴代政権で要職についてきた理由の一つは、うまくいかなかった政策について、一切の責任をとらないできたからだ」

「今回北朝鮮との交渉が暗礁に乗り上げていた時でも責任をポンペオ長官に擦りつけた」

「過去においてもイラク侵攻後、情勢が泥沼化した際にもボルトン氏(当時軍事管理・国際安保担当国務次官)は私に『幸いだったのは、コリン・パウエル国務長官(当時)もコンドリーザ・ライス大統領国家安全保障問題担当補佐官(当時)も立案段階から私を外してくれたことだ、とぬけぬけと言っていた」

https://www.theatlantic.com/ideas/archive/2019/07/john-boltons-long-game/593134/

 となると、大統領選まであと1年半、トランプ大統領に外交国防面で策を授ける国家安全保障担当補佐官は誰になるのか、だ。

 政権当初はマイケル・フリン、H・R・マクマスターと続いた軍人からボルトンというネオコン(新保守主義者)を従えてきたトランプ大統領だが、帯に短し襷に長しで、なかなかお気に召さなかった。

 大統領は側にいる者よりも毎晩見るフォックス・ニュースのキャスターやコメンテイターの意見がお好きなようなのだ。

 前述のウッド記者は独断と偏見で次期補佐官の名を挙げている。

「トランプ大統領の陰の国家安全保障担当補佐官はタッカー・カールソンだ。夜の番組を通じて大統領の非公式な補佐官を演じてきている」

「両者の憎しみ合いは本物だ。ボルトン氏はカールソン氏について『外交(報道)で長い経験がある』と皮肉っぽく言っているのに対し、『確かにあんたよりも成績はいいね』とやり返している」

 板門店での「歴史的イベント」にカールソン氏がボルトン氏に代わって「臨場」していたのは単なる偶然ではないのかもしれない。

 前述のホワイトハウス詰め記者が大胆な予想をする。

「カールソン氏がどうやら第一候補のようだが、イバンカ氏の国家安全保障担当補佐官指名だってありうる」

「父親であるトランプ大統領自身、『イバンカは今でもすぐ世界銀行総裁の職を全うできる』と言っているくらいだから。板門店行きに同伴したのはその予行演習かもしれない」

https://www.politico.com/story/2019/04/12/ivanka-trump-world-bank-1272068


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/602.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプ大統領板門店訪問記念 再掲 暗號映畫『Terminator Genisys』を審~せよ。 O'Brien 『It's not a bomb!』 不動明
5. 不動明[36] lXOTrpa@ 2019年7月07日 23:13:31 : CYL7ozULVo : UGZWSmxEai9pNUk=[1]

北朝鮮主導の南北統一
こんな事は暗號映畫『Terminator Genisys』を理解してゐる者にとつては當然の事。
 
 
「もしかして、トランプ大統領の腹では、このまま韓国の経済を破綻させて南北の格差をなくし、そのまま北主導の統一を狙っているのかもしれません。トランプが北朝鮮の短距離弾道ミサイルの保有を認めたのは、それを意味しています。その上で『日米安保は不公平だ』の発言は、在韓米軍が韓国から撤退し、防衛ラインが対馬海峡まで下りてくることを暗示しているわけです。安保破棄だ、とこれまた一部マスコミは騒いでいるようですが、憲法改正という悲願をもつ安倍晋三首相へのトランプなりの激励ともとれなくはありません。これですべてはつながりました」と指摘している。
 
 
日本が実施した対韓措置の裏に米の計算か ゴールは朝鮮半島統一? - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/16732725/

日本が実施した対韓措置の裏に米の計算か ゴールは朝鮮半島統一?
2019年7月6日 16時0分

ざっくり言うと
日本政府による韓国への輸出規制措置について、東スポWebが伝えた
この韓国経済への「一撃」は、米国と念入りに協議した結果だろうと事情通
米国は韓国経済を破綻させ南北の格差をなくし、統一を狙っているのではとも

韓国へ“一撃”裏に米の計算 トランプ「安保発言」は伏線?ゴールは朝鮮半島統一か
2019年7月6日 16時0分 東スポWeb

 2015年の従軍慰安婦問題に関する日韓合意に基づいて韓国で設立され、元慰安婦らへの現金支給事業を担った「和解・癒やし財団」が正式に解散したことが5日、分かった。財団は6月17日付で解散登記を申請し、7月3日に当局から完了通知を受け取った。財団関係者が明らかにした。日本政府は文在寅政権に不信感たっぷりで、半導体部品の輸出規制を発動させたほどだが、これが南北統一という意外なことにつながるかもしれない。専門家が解説する。

 財団は16年に設立され、日本政府が拠出した10億円を元に、合意時点で存命だった元慰安婦に1人当たり約1000万円を、故人に対しては1人当たり、遺族らへ約200万円を支給した。日本の拠出金は5億円超がまだ残っている。韓国政府は日本政府と残金などの使い道について協議したい意向を示している。ただ、日本側は財団解散自体に同意していないため議論は進んでいない。

 韓国事情に詳しい但馬オサム氏は「今回の『癒やし財団』の一方的な解散は、韓国の提示してきた、日本と韓国が基金を出し合って元徴用工のための財団を作るという落としどころが、意味のないものであることを彼ら自身が露呈させたことになります。もし、今回も財団を作って元徴用工にお金を払ったとしても韓国の政権が変われば、またちゃぶ台返しをしてくることは目に見えています」と語る。

 日本政府は財団を勝手に解散させられたことで、文政権への不信感をより強めた。元徴用工問題と合わせ「日本と過去に交わした取り決めをほごにする政権の体質の表れだ」(首相官邸筋)として非難。4日から発動した半導体の製造に必要な「フッ化水素」など3品目の対韓輸出規制について、対象品目の拡大に向けた検討も進める。

 但馬氏は「輸出規制措置で韓国は悲鳴を上げています。経済低迷が止まらない韓国にとって、半導体製造輸出は最後のトリデといってもよく、完全なとどめの一撃となりました。あくまで、これまでの優遇措置をやめただけであり、“制裁”ではないのですが、それでもこれだけの効果があったわけです」と言う。

 今回の輸出規制の3品目は、いずれも韓国を経由して北朝鮮、果てはイランに流れているのではないか?との噂があるものだ。

「規制を韓国最高裁のいわゆる徴用工判決に対する報復とするのはあくまで“きっかけ”にすぎず、むしろ本丸は軍事転用物資の横流しを止めることにあったと思います。おそらく、韓国側が国際司法裁判所への提訴を無視することを前提に、かなり前からアメリカと念入りに協議した結果でしょう」と但馬氏。

 輸出規制発動は、世界第4位の半導体メーカーの米マイクロン・テクノロジー社の広島工場の拡充工事完成(6月11日)を待っていたかのようなタイミングだった。

「一部マスコミは、韓国に輸出規制すれば、いずれ日本のメーカーも返り血を浴びることになると警告していますが、それに対する答えがこれです。サムスン電子に代わるフッ化水素の新しいお得意様は、しっかりと用意されていたわけです」(同)

 韓国経済のかなめであるサムスン電子、SKハイニックス、LGディスプレイなどがダメージを受けることになるだろう。日米は韓国をギリギリの崖っ縁まで追い込むつもりのようだ。

 但馬氏は「もしかして、トランプ大統領の腹では、このまま韓国の経済を破綻させて南北の格差をなくし、そのまま北主導の統一を狙っているのかもしれません。トランプが北朝鮮の短距離弾道ミサイルの保有を認めたのは、それを意味しています。その上で『日米安保は不公平だ』の発言は、在韓米軍が韓国から撤退し、防衛ラインが対馬海峡まで下りてくることを暗示しているわけです。安保破棄だ、とこれまた一部マスコミは騒いでいるようですが、憲法改正という悲願をもつ安倍晋三首相へのトランプなりの激励ともとれなくはありません。これですべてはつながりました」と指摘している。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/602.html#c5

[Ψ空耳の丘Ψ62] 飛鳥昭雄のあのサングラスは暗號だつたのか?金正日は藤原家の人間か? 金正日と飛鳥昭雄がそつくりなのはなにゆゑか。

自稱藤原本家の飛鳥昭雄

北朝鮮の金正日

あの妙なサングラスで雙方の關聯性を想起させ
顔がそもそもそつくりだと云ふ驚愕の事實に氣附く
と云ふ此のオチよ。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/606.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] トランプもキヤロライン・ケネデイと同樣に宣戰布告に上賀茂~社に行つたら宜しい。
 
 
JFK暗殺の眞の黒幕は『八咫烏』 暗殺をも厭はぬ裏八咫烏を『アスカ』と云ふのではないか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/575.html
投稿者 不動明 日時 2019 年 3 月 29 日 22:17:29: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@
 
 
 
 
世界は123便を忘れない - (新) 日本の黒い霧
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/e466304bbc3350477581b77d931936a4


この国(日本)は一部の家系が作ったストーリーに組み込まれている(18:39)



 
 
今後、米国大統領が、日本の深部に潜む特定家系に対して強い態度を取り、その姿勢を世界が追従するというのであれば、123便事件の再検証が国際問題として浮上するのは間違いないでしょう。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/607.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 オウム真理教の戦い - In satellite prison

オウム真理教の戦い - In satellite prison
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/379.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 11 月 23 日 17:56:50: yX4.ILg8Nhnko

ユダヤの暗号

複数の刺し傷を受けた後に発せられた村井秀夫の最後の言葉は「Yudaya」だった。それを「ユダヤ」と解釈するなら、重大な考察に導かれる。オウムのスポークスマンの上祐史浩は最近、それがコード名であることを明らかにした。ルポライターのヨウイチ・シマツ・クラークによると、その重要性は部分的にユダヤ人国家のダビデの星のエンブレム-六芒星にある。それは日本の天皇家のシンボルでもある。皇居の敷地内には数千もの六芒星が誇らしげに飾られたガードの堅い施設がある。オウムの代理人たちが最高度の兵器技術を手にいれる手段を講じる為に当時、政府内で影響力のあった謎の人物と会っていたのはその場所だった。村井を殺害せよという命令はこの建物で発せられたと今では考えられている。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/609.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『THE MATRIX』を審~せよ。2019年9月6日(金)期間限定上映 此の映畫の眞の目的は、對日本人嚮け限定の覺醒映畫としてのみの目的の爲に作成された作品である事を理解せよ。
 
 
 
 
なにゆゑならば
此の作品は現代の


  聖コ太子の『未來記』


であり


  モーツアルトの『魔笛』


だからである。


眠つた根子が目覺めたやうだな。
艮の猫として四天王寺の聖靈會へ行った甲斐があったってもんよ。
 
 
映画『マトリックス』製作20周年特別予告 2019年9月6日(金)期間限定上映


マトリックス (映画) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9_(%E6%98%A0%E7%94%BB)


1999年9月11日日本公開。
 
 
イルミナティの秘義は聖徳太子の「未来記」だった!! MUTube(ムー チューブ) 2016年5月号 #3

 
 
 
 
にゃんにゃん 破壞~ビルス樣は猫でした。 過越祭から復活祭。そして聖靈會へ 艮の根~さん、猫さん起きちゃった。番匠堂にて根子を切る。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/588.html
投稿者 不動明 日時 2019 年 5 月 11 日 01:27:46: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@


『三千世界一度に開く梅の花、艮の金~の世に成りたぞよ。梅で開いて松で治める、~國の世と成りたぞよ。』 終焉を齎す令和の時代。東北の猫として型を示した甲斐があったってもんよ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/593.html
投稿者 不動明 日時 2019 年 5 月 25 日 01:06:20: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/610.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。
 
 
習近平 國家主席就任前に天皇に拜謁
御辭儀をする。
天皇から國家主席を承る。


そして


2018年2月24日:空海 日本での映畫公開
其の翌日
2018年2月25日:國家主席任期撤廢
 
 
陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。
 
 



そもそもなにゆゑ此のやうな映畫を日中合作で此の時期に作る必要があつたのか?


暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。 本體は日本の奧底に在り。東寶、楊貴妃血統、今尚日本に存續するを此處に宣す。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/370.html
投稿者 不動明 日時 2018 年 3 月 26 日 00:40:11: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@
 
 
 
 
習近平副主席は、天皇陛下にお辞儀していた? 中国の歴代国家主席と比較 - MULTILINGIRL♪
https://www.multilingirl.com/2015/04/blog-post_46.html



天皇陛下と習近平副主席の会見が行われたとき、日本のメディアは習近平が天皇陛下に対してお辞儀をしなかった。と報道しました。


確かに、YouTubeで、”天皇陛下と習近平副主席” のように検索しても、お辞儀や会釈をしたような当時の映像はみれません。


そのような映像が仮にあったとしても、軽くお辞儀すらしていない部分を映したものだけで、意図的に軽くお辞儀した影が映っているところをカットしているのか、または最初から撮影していないかと、疑わざるを得ない。


以下のYouTubeビデオは、中国現地での報道局による習近平副主席が天皇陛下に謁見した際の映像です。


ほらお辞儀しているでしょう?(0:23秒あたり)


23秒あたりのところを注視してください。


まず、やってくる習近平服主席の影が見えます。そして一度立ち止まるところがその影でわかると思います。その後、軽いお辞儀をしています。


本当に軽いお辞儀なのですが、会釈ではなく、確かにお辞儀をしているのが影を見てもわかります。


ですが、なぜこの軽くお辞儀をしている習近平服主席の映像がどこにもないのか?報道機関のカメラはその実際の習近平副主席が軽くお辞儀している瞬間を撮影することを許可されなかったのか?


やはり、これは中国自身がみせたくないので、その圧力で公開されていないのでしょう。または撮影自体許可されていなかったのではないか。


最初から決まっていたシナリオ?


この映像の影の部分はきちんと注視しないとわかりづらいのですが、習近平副主席が先に軽いお辞儀をして、それに続いて天皇陛下がお辞儀した。


というよりは、最初からセッティングされていたようにも見えます。


つまり、皇室に詳しい中国の関係者が習近平副主席に、天皇陛下と会うとき、あのようにお部屋に入るときは、軽くお互いにお辞儀してからが日本的な礼儀なので守ってください。というような感じではないでしょうか。


やはり、習近平副主席が進んでお辞儀しているようには見えず、急きょ天皇陛下に無理に会うということで、日本側からの軽いお辞儀をするということを飲み込んだ結果、習近平国家主席が軽くお辞儀をしたのではないでしょうか。


いずれにしても、影だけが見えるという映像しか存在しないということがとても不思議であり、やはりこのお互いにお辞儀するような場面は最初からセッティングされていたように思えます。
 
 
 
 
空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B5%B7-KU-KAI-_%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E7%8E%8B%E5%A6%83%E3%81%AE%E8%AC%8E


公開
中華人民共和国の旗 2017年12月22日[2]
日本 2018年2月24日[3]
 
 
 
 
中国、国家主席の任期撤廃改憲案 習氏、長期政権狙う:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL2T61FQL2TUHBI01R.html


中国、国家主席の任期撤廃改憲案 習氏、長期政権狙う
北京=冨名腰隆 2018年2月25日20時15分


 中国共産党中央委員会は25日、国家主席の任期を「2期10年まで」とする憲法条文を削除する改正案を国営新華社通信を通じて発表した。現憲法では習近平(シーチンピン)国家主席の任期は2023年までだが、さらに長期政権が可能になる。権力集中の弊害を避けるため指導者人事の規範化を進めてきた流れに逆行する動きともいえ、中国政治システムの大きな転機になりそうだ。


 国家主席は国を代表する元首。中国を実質的に一党支配する共産党のトップは総書記だが、国家主席を兼ねることで最高指導者としての権威は強固になる。憲法は国家主席の任期を2期10年までと定めており、習氏は3月の全国人民代表大会(全人代)で国家主席に再選され、2期目を迎える見通しだ。


 国家主席は毛沢東らが務めた後、文化大革命やその後の政治闘争の流れの中で75年に廃止。ケ小平が実権を握った後の82年の憲法改正で復活した。3選を禁じたのは権力が集中した毛時代の反省が背景にあった。


 だが、習氏は毛、ケらと並ぶ「党の核心」としての地位を築くなど権威を高め「1強」態勢を固めた。総書記には明確な任期制限がないため、国家主席の3選禁止撤廃で長期政権を可能にし、一層求心力を高める狙いがありそうだ。


 憲法改正案では、習氏の政治理念「習近平の新時代の中国の特色ある社会主義思想」を明記するほか、公職者の汚職を取り締まる「国家監察委員会」の設置なども盛り込まれた。3月の全人代で審議される。(北京=冨名腰隆)

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html

[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
1. 不動明[37] lXOTrpa@ 2019年7月13日 05:35:43 : vDFZYfeMKU : aFc1ME5hU0xNdlE=[1]

なんでイランにプルトニウム流したり韓國經由でフッ化水素流したりして核兵器製造に加担してゐるかお分かりか。

其れも是も、ペルシヤに據つて僞猶太、カザールを滅ぼす爲よ。

北朝鮮も然り。伊達に中東戰爭に義勇兵送つてゐないつて譯よ。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
2. 不動明[38] lXOTrpa@ 2019年7月13日 05:38:40 : vDFZYfeMKU : aFc1ME5hU0xNdlE=[2]
>>1
畢竟、此の問題の全ての主體は『日本』つて事よ。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
3. 不動明[39] lXOTrpa@ 2019年7月15日 03:08:32 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[1]

▲裏・歴史▼ 平家はペルシャ人!?壇ノ浦の合戦に散った謎の傭兵団!![ミステリー#64]


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
4. 不動明[40] lXOTrpa@ 2019年7月15日 03:45:01 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[2]

▲裏・歴史▼ 楊貴妃は日本で死んでいた!?中国政府も認めた楊貴妃の墓の存在!![ミステリー#53]


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c4
[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
5. 不動明[41] lXOTrpa@ 2019年7月15日 03:55:04 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[3]

祇園女御は楊貴妃の血統の者なのだらうか?
▲裏・歴史▼ 平清盛は平家ではない!?血塗られた出生の秘密![ミステリー#65]


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『THE MATRIX』を審~せよ。2019年9月6日(金)期間限定上映 此の映畫の眞の目的は、對日本人嚮け限定の覺醒映畫として… 不動明
5. 不動明[42] lXOTrpa@ 2019年7月15日 04:21:09 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[4]

▲裏・歴史▼ 聖徳太子2030年、恐怖の大予言![ミステリー#2]


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/610.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
6. 不動明[43] lXOTrpa@ 2019年7月15日 04:22:09 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[5]

ペルシャは平姓から北條姓に
▲裏・歴史▼ 源頼朝は暗殺されていた!?平将門・血の怨念か!![ミステリー#80]

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c6
[Ψ空耳の丘Ψ62] 再掲 暗號映畫『空海 KU-KAI』を審~せよ。  陛下、何時でも御迎へする準備は整えております、と。 不動明
7. 不動明[44] lXOTrpa@ 2019年7月15日 04:23:40 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[6]

ペルシャは平姓から北條姓に
▲裏・歴史▼ 源頼朝は暗殺されていた!?平将門・血の怨念か!![ミステリー#80]


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/611.html#c7
[Ψ空耳の丘Ψ62] 暗號映畫『THE MATRIX』を審~せよ。2019年9月6日(金)期間限定上映 此の映畫の眞の目的は、對日本人嚮け限定の覺醒映畫として… 不動明
6. 不動明[45] lXOTrpa@ 2019年7月15日 04:30:32 : kTmoYlZ8tc : ZUFPQUZQYWNDT2s=[7]

▲裏・歴史▼ 蘇我氏はローマ人!?ルーツは朝鮮半島のあの国![ミステリー#76]


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/610.html#c6
[Ψ空耳の丘Ψ62] にゃんにゃん 破壞~ビルス樣は猫でした。 過越祭から復活祭。そして聖靈會へ 艮の根~さん、猫さん起きちゃった。番匠堂に… 不動明
1. 不動明[46] lXOTrpa@ 2019年7月22日 21:49:22 : LW7J3bCf6o : UFA3RHpQaVBXZ2M=[1]
破壞~ビルス樣


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/588.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 不動明 lXOTrpa@ > 100000  g検索 lXOTrpa@

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。