★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年4月 > 19日14時16分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年4月19日14時16分 〜
コメント [原発・フッ素9] 原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」(J-CAST)大量の放射能を閉じ込めるのは極めて困難、と認める  赤かぶ
113. 2011年4月19日 14:16:18: ce6HaJ1eUA
科学用語何ぞ、「白人が自分を神として”自分の名前を付けたもの”だ」と思うのだが?つまり、白人の妄想用語の自家中毒!あんたのその脆弱な精神が「日陰の人生」を受け入れざるをえんようにしとると考える。まあ、あんたの脳みその中身は100年前の長岡半太郎のレベルにも至ってなかろう。誰も、作っとらんから脱原子核ブドウパンのモデルをHeの結合エネルギーからてめえで作ったまでよっ!電子を持たないプラズマが何で「吸収帯(太陽のNa、実はレンズの・・・)」を見せるのか?恒星はいろんな色で光っておりますなあ。それとも、太陽はプラズマで光っとらん「証拠」でもお持ちですかな?電子を持っていたらイオンだろ?ニコチンはレンズにねっ。一酸化炭素は煙にねっ。では、なんでHeはボゾンでDは何でフェルミオンか?どっちも偶数バリオン数だよな?まあ、ここでは、自分に心地よいコメント見て喜びましょうや!たとえば私にとってのNo107氏のように。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/394.html#c113
コメント [原発・フッ素9] 原発まとめ(10)4月12日〜 レベル7検討…最も深刻 関東・東北から離れろ! という情報が華僑社会を駆け巡った てんさい(い)
60. 2011年4月19日 14:19:27: bagXH0lhII
福島原発事故について 〜 戦争と原発事故の違い(誰も通らない裏道)
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/823.html

そして――。彼らは原発事故が起きてから大きな被害が顕在化するまでの間に一定の時間がかかることを最初から熟知しており、シビア・アクシデントが起きても時間稼ぎをすれば自分たちは逃げ切れると踏んでいたのではないだろうか。ただし、その目論見が成功するためには、マスメディアを徹底的に抱き込んでおく必要がある。

だから彼らは原発の安全度を高めることよりも、マスメディアに広告費をぶち込むことだけを考えていたのだろう。そして現在までのところ、この目論見は完全に成功している。小沢一郎は先日のネット会見で、「国民や若い人はもっと行動するべきだ」と言っていた。この先、国民の政治意識がどのように変化するかはわからないが、もしこのままの状況が続けば、放射能による影響はさらにどんどん拡大する一方で、多くの人がこのままの日常を続けていくのだろう。

そうして5年後、10年後に取り返しのつかない被害が顕在化した時、この事故について責任を負うべき人物はほとんどこの世になく、残された政府や東京電力(この会社がそのまま残っているとは考えにくいが、事業を引き継いだ会社)は、原発事故と被害(たとえばガン)との因果関係を認めようとしないだろう。そして、裁判などをやっているうちにズルズルと年月が過ぎて行き、被害を訴えた人もまたこの世を去っていく、、、そのようなことになっていくのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/138.html#c60

記事 [自然災害17] 「神」の名をかたり、「不敗神話」「安全神話」をでっち上げる事は、奢った人間のする事であり、「神」の怒りをかい罰されるのだ
株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu238.html
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
--------------------------------------------------------------------------------
「神」の名をかたり、「不敗神話」「安全神話」をでっち上げる事は、
奢った人間のする事であり、「神」の怒りをかい罰されるのだ!

2011年4月19日 火曜日

◆神話を捏造すれば神の怒りを招く 2007年7月19日 オブジェクト・レポート
http://maglog.jp/object-insiders/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=145981

「神話」という言葉は、濫りに使えない言葉のはずだが、スポーツメディアは「不敗神話」が大好きで、サッカーなどでは「誰某が得点したら不敗」といった表現のオンパレードである。わずか数試合の結果から神話をつくってしまうのだから恐れ入る。スポーツなどは他愛がないが、企業や国家など、関係する範囲が大きくなると、そうはいかなくなる。「安全神話」もそれと同じだ。

「神話」を濫用してはいけないのは、必ず罰が当たるからだ。神話と言われることで勢いが生まれるが、他方で心に緩みが出来る。緩みは成功体験によってますます大きくなり、判断を誤らせ、失敗のスケールを大きくし、傷口を広げて回復を難しくする。日清戦争以来の「皇軍不敗神話」が第2次大戦の悲劇を招いたことをみれば、ふつうの人間が「神話」をデッチあげることの恐ろしさは明らかだろう。

「不敗神話」とよく似た作用を持つ言葉に、「安全神話」がある。これは即危険を増幅させるだけに恐ろしい。「日本の原発は安全」と言い続けているうちに、自分で想定を現実と信じ込んでしまい、プロセスとしての安全管理をますます弱めて、イザ地震という事態に、自力で消火すらできない羽目になった柏崎・刈羽原発の例である。「安全神話」が根拠とするのは「確率論的評価」だ。

隕石が落下するようなケースをもとに「数十万年に1回の確率」といった託宣をすると、もはや「絶対安全」の御墨付のように流通してしまう。当事者は「数十万年に1回」のことのために、コストをかけたり神経を磨り減らしたりするのはアホらしくなるから、しだいに手を抜いていく。あとは「忘れた頃にやって来る」のを待つだけだ。「数十万年に1回」はけっこう頻繁に起こるのである。

想定を現実と混同しやすくするのが「確率論的安全評価」のトリックである。人を安心させ(あるいは煙に巻く)だけならいいが、自分が感染してしまう。これは品質管理にも言える。日本製品の「品質神話」が壊れつつあることは、『日経ビジネス』あたりでも伝えるところだが、製品やサービスの品質というものをとりまく環境の変化を正確に評価していないと、これも勘違いを大きくする。

例えば「IP電話の品質を固定電話並みに」という最近の総務省の指示は、勘違いによるものか、あるいは勘違いを増幅するものだろう。IP電話の品質管理は、いくら金をかけて固定電話にどこまで近づけるか、という工学的経営管理の問題であり、ユーザーとしても、安くて不安定なものを使う選択をした以上、自分で危機管理をする以外ない。経営者に現実を教えないのは技術者の怠慢で、それによってビジネスのリスクを高めているわけだ。☆


◆原発推進報道と重なるもの 3月30日 これでいいのか?
http://korede.iinoka.net/archives/2011/03/post_79.html

2011年3月11日以前は、「日本の原発は絶対に大丈夫」という「安全神話」が存在しました。それが推進論の土台となっていたわけです。しかし、もはや「安全神話」というのが戯言でしかなかった事は明白になっています。
 にも関わらず、いまだに福島原発冷却の見込みすら立っていない中で、これまでと同じ前提で原発推進論が報じられているのです。

 このような状況を見ていたら、70年前の事を想起してしまいました。
 あの戦争でも、最初は、負けないと思ったから中国侵略を始めたわけでしょう。実際、それまで「大日本帝国軍」が成立して以来、敗戦経験はほとんどありませんでした。
 しかし、その勢いが止まり、連戦連敗になっても、戦争は続けられました。そしてマスコミもその方針に全面的に賛同していました。その論拠(?)の一つに「最後は神風が吹いて逆転する」というのがありました。実際に「大日本帝国軍」は負けているにも関わらず、まだ「不敗神話」にしがみついて戦争を推進していたわけです。
 そして1945年には敗戦が確定しているにも関わらず、「講和条件を有利にするために一定の戦果を挙げるまで」と言って戦争を続け、その間に広島と長崎に代表されるように、何十万もの一般市民が惨殺されたわけです。
 現在の、崩壊した「安全神話」にしがみつき続ける姿は、「不敗神話」が崩壊した後もそれに頼り続けた、かつての姿はよく似ています。
 結局、、為政者も商業マスコミも、本質的な所は70年前から進歩していない、という事なのでしょう。

 ちなみに、現在での推進論で一番目立つのは、「既に日本の電力の1/4が原発で賄われているから」というのがあります。それに関連して、29日の日経新聞では、「ヨーロッパでも反原発運動が盛んになったが、既に3割が原発に依存しているだけに全廃は難しい」などと論じていました。
 おそらくは、日本の原発を推進するために、「ヨーロッパでも原発は廃止できない」という印象を持たせたくて書いた記事だと思われます。しかしながら、一面で自国の原発の危機的状況を報じながら、国際面で地球の反対側で起きている原発反対運動を皮肉っている、という姿は道化としか言いようがありません。
 だいたい、「既に大きいシェアを獲得しているのだから廃止できない」というのならば、フロンガスやアスベストも、「既に使われている」という理由で存続しているでしょう。

 現代の視点から70年前を振り返った際に、「なぜあのような無謀な戦争に突入したのか」「なぜ敗色濃厚になっても降伏せずに犠牲者を増やしたのか」という疑問が提示されます。
 同様に、「なぜ日本は2011年3月に『安全神話』が崩壊したにも関わらず、その後も原発を推進し続け、さらなる環境破壊を引き起こしたか」などという疑問が後世の歴史家に提示されるような未来にならないことを、強く願っています。

【私のコメント)


日本がアメリカとの戦争に突入した原因の一つとして、日本は「神国」であり、最後には神風が吹いて勝つという神話があった為だろう。その証拠に「神風」特攻隊が組織された事からも分かる。一度や二度の戦争に勝利したからと言って、日本が「神国」などというのは「神」に対する冒涜であり、だからこそ「神」は日本に対して大敗北と言う天罰を下されたのだ。

日本に「不敗神話」など信じられていなければ、アメリカとの大戦争など起こしようが無かったはずだ。いかに日本軍が精強な軍隊であったとしても、100倍の国力を持つアメリカと戦争すれば負けることは軍部自身が一番良く知っていた。しかしマスコミが戦争をあおり日本は「神国」であり、「不敗神話」が一人歩きをする様になると、誰も止められなくなってしまう。「神話」に騙されてしまうからだ。

このような「神話」を探し出せば、いくらでもありますが、スポーツ界には縁起を担いだ「不敗神話」がたくさんあるし、経済界にも「土地神話」「新幹線安全神話」等たくさん作られた。「原発安全神話」もその一つであり、「神話化」してしまうと日本人の思考が停止してしまう。原発の事故も小さなものはたくさん起きていたのですが、「原発安全神話」がそれを隠してしまった。

いわゆる「神話」というのは、「神」の名を語った作り話であり、「神」の権威を利用した権力者の陰謀に過ぎない。「土地神話」にしても土地は永久に値上がりし続けると言う「神話」を作り上げて不動産業界や銀行業界が商売してきたから、神によって罰されたのだ。国民は「神」の名前を出されると皆それを信じてしまう。しかしそれは「神」とは何の関係もない話だった。

一つ二つ偶然が重なると「神」がそうさせていると信じ込ませることは容易だ。日清戦争や日露戦争で勝利したことで日本人は驕り昂ぶり不敗の「神国」と信ずるようになった。それまでは日本は負けるかもしれないと言う不安感が、慎重に事を進めて功をそうしただけなのですが、大東亜戦争では負けるかもしれないと言う慎重さがどこにも無かった。だから負けたのだ。

そのような不安感を払拭するためにマスコミは「神話」を作り上げてしまう。スポーツ新聞を見ればそのような神話が溢れている。原子力発電所が大事故を起こせばどうなるか、チェルノブイリ原子力発電所の大災害を見てもソ連と言う国がそれが原因で滅んでしまった。それと同じレベル7と言う大災害を起こした福島第一発電所の事故は、日本と言う国を滅ぼす可能性がある。

福島第一原子力発電所の大災害は、「原子力安全神話」が起こしたものであり、国会などでも危険性が指摘されてきても電力業界は何の安全対策も取らなかった。むしろ電力会社は金をばら撒いてマスコミは学者を買収して「原子力安全神話」を作り上げた。だから小さな事故は隠蔽されて隠された。神話が崩れてしまうからだ。

「神話」は人々の思考を停止させてしまう道具であり、「神話」を疑うことは「神」を疑うことであるとすりかえられてしまう。野球やサッカーチームの「不敗神話」程度なら笑って済ませられますが、政界や学会や経済界で神話が作り上げられるとその影響は大きい。「原発安全神話」は電力業界が作った神話であり、福島原発でその神話は崩れ去った。

だから「神」の名を語って人々を騙す事は、やがては「神」によって罰されることになる。騙された国民が一番の被害を受けるのであり、「神」の名を語る者にだまされてはならない。神仏は確かに絶対だが、神仏の名を借りて語られることは絶対ではない。偽りの神話を信ずるものにはやがては天罰が下される。「天は自らを助くる者を助く」(Heaven helps those who help themselves.)と言う言葉がありますが、津波の恐ろしさを知る者は逃げて助かりましたが、多くの人が亡くなった。

天罰の恐ろしさを知る者が助かってきたからこそ日本人は世界で一番「神」を敬う国家であり、正月には神社に数百万人もの参拝者を集める。大津波のように人間の英知を超える力のあることを知る者のみ助かってきた。数々の神話が作られても天罰によって崩されてきた。西欧の文明は自然を征服することで成り立ってきたが、西欧には地震も津波も少ない。だから地震にあうと西欧人は非常にびっくりする。

日本は世界にまれに見る自然災害地域ですが、地震に津波に台風に火山の噴火など、多くの町や村が一瞬にしてなくなる様な災害が起きてきた。自然の猛威を知る者は救われ、侮るものは亡くなってきた。東京にしても大震災や富士山の爆発のみならず、浜岡原発のメルトダウンで滅びる時も来るだろう。それに備えるものは救われ侮るものは亡くなる。「安全神話」「不敗神話」など意図的に作られたものなのだ。



http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/194.html

コメント [原発・フッ素9] 東京関東地方で鼻血の出血者が増えているという。 チュルノブイリでも少量被爆で鼻血出血、から痰、喉のイガイガなどの症状があ てんさい(い)
224. 恵也 2011年4月19日 14:30:30: cdRlA.6W79UEw : Gaw0KLgjHs
>>57 別の病院では、放射性物質に関する不安もアンケートに書いたのですが、
>> そのことには全く触れられず、普通の抗生物質を処方されました。

これは当たり前の話。
ほとんどの医者は、放射能被害についてはまったくの素人だし特別に研究して
いる人なんていないでしょう。

それに放射線で被害を受けたとしても、対処法なんてほとんどない。
咳が多ければ咳止め、熱が高ければ熱さまし、血圧が高ければ血圧を下げる薬。
病気が治るわけじゃなく、一時的に症状が改善するだけの話。
自己治癒力が最大の味方だ。

>>64 正確なところは決着がついていない。 

決着はついてます。
それでも「放射線ホルミーシス」といってるのは、電事連の御用学者だろう。

何でこんな事を言い出したかというと、低線量被曝の後高線量被曝でも死なない
細胞があり、抵抗力が細胞にはあるのではないかという仮説が出来たため。

それで疫学検査を行い、都合の良いところだけを御用学者が拡大解釈したもの。
正確な解釈を行ったら「しきい値」も「放射線ホルミーシス」も確認されてません。
日本の法律と世界では逆の決着が出てます。

ーーーー引用開始ーーーー
1980年にアメリカで招待講演をして、それ以来外国では少なくとも放射線の
「しきい値説」を取る人はいなくなりました。学問上もいなくなったし、法律上
もなくなっています。

ところが、日本だけはまだ「しきい値説」なんです、法律上も。これだけの危険
度を見積らなければいけないというのが国際的な委員会で出てても、日本の
法律は変わっていません。
(市川定夫・埼玉大学名誉教授 より)

>>68 チェルノブイリでも260キロ先(岐阜県位)まで高濃度の放射性物質が拡散

同じように比べるのは無理!
チェルノブイリでは黒鉛の大火災になって、上昇気流が発生し成層圏まで登った。
しかし福島では黒鉛を使ってないので上昇気流が存在しない。

アメリカの原子力規制委員長は、福島での核燃料むき出しの大事故まで想定
して80km圏内からの避難を指示したもの。
熊取6人衆の瀬尾氏は60km圏内避難を推奨されてます。

ーーーー引用開始ーーーー
60キロ以内の住民は数日以内に、汚染の少ない地域に非難する必要がある。
1ヶ月避難地でしのげば、まずは急性障害は避けられるだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/632.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/298.html#c224

記事 [経世済民71] 社債も発行できず 資金調達に苦しむ東電(J-CAST)
社債も発行できず 資金調達に苦しむ東電
http://www.j-cast.com/2011/04/19093418.html?p=all
2011/4/19 11:00 :J-CAST

東京電力が資金調達に困っている。当面の資金繰りとしてメガバンクなどから約2兆円を調達したものの、福島第一原子力発電所の事故によって信用力が低下して株価は急落、社債の金利も急上昇している。

これまで東京電力は、資金調達の多くを社債の発行でまかなってきた。東電を含む「電力債」は電気料金という安定した事業収入が得られるため、「国債よりも安心できる運用先」とまでいわれた。ところが一変、2011年4月の電力債の発行は4年4か月ぶりにゼロになる見通しだ。

震災前の23倍に上昇

社債の金利は、国債利回りに発行体の格付けなどを加味した一定の金利を上乗せする形で決まるので、信用力の高い企業ほど金利は低い。東電債はこれまで最低水準で発行していた。それほど、東電の信用力が高かったというわけだ。

ところが、東日本大震災による電力供給力の低下と「原発不信」の高まりで信用力が低下。スタンダード&プアーズ(S&P)などの格付け会社が社債の格付けを相次いで引き下げ、東電債の上乗せ金利は急上昇(価格は下落)していった。

金融情報サービスのアイ・エヌ情報センターによると、震災後の3月25日時点の上乗せ分がすでに0.67%に上昇。これが直近では2.56%と約23倍にまで上昇している。

ちなみに、他の電力債では、東北電力債が0.4%、関西電力債で0.22%、一般事業債でも新日本製鉄債で0.19%、三菱商事債で0.2%だから、東電の信用力がいかに急激に低下しているか、わかる。

賠償金、どう手当て?

現在、東電債の発行残高は約4兆8000億円。東電の有利子負債額の約7割を占めていて、社債の償還費用は毎年約5000億円にのぼる。必要な資金は例年4月に調達するが、それができなくなっている。

社債が発行できず、メガバンクなどから約2兆円を借り入れ、償還費用は確保、当面の原発事故の対策費用と夏の電力需要に向けた火力発電所の稼働にかかる費用に充てることにしている。

しかし、借り入れた資金には原発事故による住民への損害賠償費用は含まれていない。

東電は当面の資金繰りを銀行融資に頼らざるを得ない状況だ。ただ、これまで東電債を引き受けてきたのもメガバンクや生命保険会社で、このまま金利の上昇が続くと、こうした金融機関も多額の損失処理を迫られることになる。

「国有化の議論がくすぶっているし、社債のデフォルト(債務不履行)は考えづらい。とはいえ、銀行負担はかなり重くなるので、追加融資には慎重にならざるを得なくなる」(外資系アナリスト)とみている。

http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/553.html

コメント [経世済民71] 米共和党、債務上限引き上げ条件付きで合意へ−財務長官 sci
01. 2011年4月19日 14:33:04: cqRnZH2CUM
格下げの脅しもあるから、まず上手くいくだろうが


14兆ドルの米国債務、市場心理の転換点は?
2011.04.18(Mon) (2011年4月15日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)

うろたえるな。一言で言えば、これが4月14日にティム・ガイトナー財務長官が発した心強いメッセージだ。バラク・オバマ大統領が4兆ドルの赤字削減とともに財政改革処置を呼びかけた翌日にワシントンを回った時のことである。

 オバマ大統領の財政赤字削減案が共和党からの激しい反発に拍車をかけたことは、気にしなくていい。
「財政問題は解決できる」とガイトナー財務長官
ガイトナー米財務長官、準備通貨としての「強いドル」を強調

ガイトナー財務長官は「米国は債務問題を解決できる」と話しているが・・・〔AFPBB News〕

 ティーパーティー系の政治家は、米国政府の債務上限の引き上げを認めることに強硬に反対し、今夏に米国債を無理やりデフォルト(債務不履行)させると脅かしており、今回の案を受けて、彼らは一層怒る可能性がある。

 ガイトナー氏の言葉を信じるのなら、債券投資家は、デフォルトに関するこうした雑音が通常の政治プロセスの一環に過ぎないことを理解しているはずだ。

 「米国の政治体制には(財政問題の解決に向けた)歩みを進める力があると市場は強く確信している」。ガイトナー氏は14日、本紙(英フィナンシャル・タイムズ)に対してこう述べた。「市場は、我々の問題が対処可能であり、我々の体制が問題を解決すると信じている。議会が(デフォルトを余儀なくさせるような)リスクを取ることは考えられない」

 このような安心感を与える言葉は信じられるだろうか? ある程度までは、大丈夫だろう。

 表面上は、現在の債券市場の動きはガイトナー氏を支持しているように見える。政府は4月上旬に、財政を巡る瀬戸際戦術のために閉鎖寸前まで行ったが、14日の10年物国債の利回りはわずか3.48%だった。外国人投資家の売りの兆候もほとんど見られない。国債入札も引き続き十分な応札倍率を保っている。
資産運用会社や銀行は非常事態に備え始めた

 だが、あまり目に見えない(そしてもっと不気味な)ことは、舞台裏で一部の大手資産運用会社や銀行が既に、利回りの急上昇だけでなくテクニカルなデフォルトにも備えて、密かに非常事態計画を議論していることだ。

 「あらゆる種類の『起こり得る事態』のシナリオが議論されている」と、ある銀行幹部は告白する。また、こうした『起こり得る事態』のシナリオはまだ行き過ぎだと見られているとはいえ、今ガイトナー氏を悩ませている大きな問題は、このような市場の落ち着きを維持するためにワシントンは何をしなければならないか、ということだ。

 オバマ大統領が単に4兆ドルの赤字削減案を求めるだけで十分なのだろうか? 債務上限に関する合意で十分なのか? それとも、何か具体的な財政計画が必要なのだろうか? 言い換えれば、14兆ドルの連邦債務に対する心理的な転換点はどこにあるのだろうか?

 正直な答えは、もちろん、誰にも分からないというものだ。つまり、その転換点に到達するまでは分からないのだ。
注目すべき3つの要因
米財務省が保険大手6社に資本注入承認、1社は拒否

国債市場は今のところ冷静さを保っている(写真は米ワシントンにある財務省の建物)〔AFPBB News〕

 だが、ホワイトハウスの何人かの経験豊富な高官は、注目すべき非常に重要な要因が3つあると考えている。

 1つは「認識」の問題(つまり、政治家が財政問題を認識しているかどうか)。2つ目は「プロセス」の問題(建設的な議論が行われているかどうか)。そして3つ目は「計画」(信頼できる提案が検討されているかどうか)だ。

 これら3つの項目のうち2つがチェックリストに載っていれば、投資家は安心していられるだろう、と彼らは言う。そうでなければ、トラブルが生じる。

 チェックリストとしては、筆者には極めて賢明なもののように見える。そして最初の項目、つまり「認識」の問題に関しては、進展が見られる。オバマ大統領が設置した超党派の財政責任・改革委員会が債務に関する報告書を最初に公表した2010年終わり頃には、ホワイトハウスは、厳しい財政議論が2012年の大統領選挙後まで先送りされることを期待していた。

 だが、今はそうした考えが変化している。有権者がこの問題に焦点を当てるようになったことがその一因だ。だが、国際通貨基金(IMF)の最近の報告書や、ピムコが米国債に対してネガティブな姿勢を取っていることが明らかになったことも、この問題に注意が向けられるようになった要因だ。

 しかし、リストの2つ目のポイントについては、成果はまちまちだ。昨年終わりに提案された超党派のボウルズ・シンプソン案は、建設的な取り組みを示す1つの兆候だった。良識あるプロセスが進行していることを示すもう1つの心強い兆候は、「6人のギャング」と呼ばれる民主・共和両上院議員によって作成されている同様の財政報告書にも見て取れる。

 だが、オバマ大統領の先日の演説は、共和党を遠ざけることによって、実際には皮肉にも、こうした建設的な議論を後退させた可能性がある。良識ある対話は、今も標準ではなく、相変わらず例外なのだ。

 そのために、チェックリストの3番目の項目、つまり信頼できる財政計画を生み出すことがそれだけ難しくなっている。

 議会の楽観主義者たちは、ある有力上院議員が言うように、財政議論の主な担い手は今、最終案が「ボウルズ・シンプソン案を軸にプラスマイナス20%の範囲内のものになる」と考えていると主張する。結局、両党とも、4兆〜5兆ドルの幅で財政赤字を削減することを目標にしているからだ。
具体的な財政再建計画の合意には2年かかる?

 だが、財政再建の中身については激しく対立したままだ。そのため、この夏に何らかの具体的な財政計画が合意される「可能性はほとんどない」と、民主党下院議員のヘンリー・ワックスマン氏は14日、本紙に対して述べた。同氏は、合意まで2年間待たなければならないと考えている。

 現状では、チェックリストの最初の2つの項目が整っていれば、このような長期の遅れも、市場心理にとって全く壊滅的というわけではないかもしれない。どう少なく見積もっても、議会には、債務上限を引き上げるだけの「プロセス」があるはずだ。

 だが、問題を認識するだけでは明らかに十分ではない。安心させる言葉が発せられる中でも、銀行が非常事態計画を準備しているのも無理はない。ガイトナー氏は今、大変な仕事を抱えているのだ。
By Gillian Tett
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/532.html#c1

コメント [原発・フッ素9] 勝間和代女史は何故謝罪したのか?(文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』) 七転八起
14. 2011年4月19日 14:34:11: oz33FCcPgo
>>12
>勝間は日頃から社会的弱者寄りの発言を繰り返しており

本当に弱者の立場で見ているのなら、チェルノブイリ事故の被曝で苦しんでいる
数え切れないほどの人々を無視するあのような発言はしないでしょう。
また原発が下請け労働者のひどい被曝、犠牲の上に成り立っている事実からして、
軽々しく原発推進を支持したりしないでしょう。

要するに、弱者の味方というのは単なるポーズ。
どちらが受けるか儲かるかという尺度でしかものを考えていないんですよ。

今回みたいなことが起きるとそれがすぐバレてしまうわけです。

>>13
>発言に責任をもつ必要も一切なし。

いやしくも評論家の看板を掲げている人間が大マスコミに出て発言する内容に
責任を持つのは当たり前です。便所に落書きしているんじゃないんですから。

発言に責任をもつ必要がないのなら、政府、原発業界が、
 「原発は絶対に安全だ」
とさんざ言ってきたことに責任を持つ必要もなくなりますね。

無責任発言を放っておいてきたからこそ、
我々は今放射能まみれになっているんじゃありませんか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/488.html#c14

コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
01. 2011年4月19日 14:36:40: tRdNTeoJ5o
そのたけしは福島原発後には手のひらを返したようにそんなに安全だというなら東京に原発を作ったらいいなどとテレビで抜かしたらしい。
震災の政府の取り組みようを服装から言動から批判し、自分の天職お笑いは被災者に無効だ発言で2ちゃんねるの暇人どもから持ち上げられたり、今ではご意見番になってしまったが何のことは無い、胡散臭い俗物だったわけだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c1
記事 [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが
中国の原発ビジネスもあまり期待できないかもしれない
本来、資本主義の次であるはずの共産主義が後進国でしか生き延びられなかったように
最先端技術の原発も同じ運命だとしたら皮肉な話だ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5871
中国人が自国の原発を信用しない理由
政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが
2011.04.18(Mon)  姫田 小夏 
福島第一原発の爆発事故が起こって以来、中国政府は「中国の原発は安全だ」と声高に叫ぶようになった。しかし、過半数の国民はそれを信じてはいない。
地下鉄の駅構内で、枝野官房長官の発言を食い入るように見る上海市民
 中国の「環球網」が行ったネット調査では、こんな結果が明らかになった(4月8日時点)。「中国の原発の安全性を信用しますか」との問いに、全体 の65%(3857票)が「信じない」と回答した。また、「内陸での原発建設に賛成しますか」という質問には、63%(3724票)が「反対」と答えた。
 中国では現在、13基の原発が稼働中であり、1000万キロワットを発電している。そして25基が建設中であり、さらに政府が批准した原発は34基。これらを合わせると6465万キロワットの発電量となる。
 中国は、2020年までには7000万キロワットを発電し、原発の占める総電力量の割合を現在の2%程度から7%に引き上げたいとしている。
 「世界一のCO2排出国」という汚名を着せられた中国にとって、CO2排出量を抑えつつ将来的な電力需要を満たせるのが原子力発電である。
 中国政府は福島第一原発の事故を受けて「新たな原発計画の審査・承認を一時中止する」としたものの、原発推進という方向性に変わりはない。学識経験者らも、「開発のスピードは落ちるだろうが、原発以外に選択肢はない」という見方だ。
連日叫ばれる「中国の原発は大丈夫」
 今、中国では「中国の原発は大丈夫だ」の大合唱が連日のように繰り広げられている。新聞、雑誌でもインターネットでも、目にするのは以下のような一本調子のアナウンスだ。
「中国の技術は先進的だ」「中国の原発に問題が起きるわけがない」「そもそも中国の原発は、地震が起きる場所にはない」
しかし、「本当にそうだろうか」と首をかしげる中国国民も実は少なくない。
 「中国政府が原発建設の批准を遅らせたことに焦りを感じた利権者が、力の限り『中国は大丈夫だ』と連呼しているのだ」と見る向きもある。専門家も、「目標到達を急ぐあまり、安全性はもとより、人材育成と管理面にしわ寄せが来るに違いない」と危惧する。
 現在、中国では原子力発電所の 発電量が爆発的に増加している。2007年に原子力による発電量は660万キロワットだったが、2020年には4000万キロワットに増量することが目標 とされた。最近は、それが上方修正されたらしく、政府の発展計画には「2020年に7000万キロワット」という目標が出てくるようになった。
 中国のメディアは、「2015年には4000万キロワット、2020年には8600万キロワットに達するだろう」と、原子力による発電量は目標を上回る勢いで増えていくだろうと見ている。中国政府の批准を待つ原発は、さらに110基もあるという。
原発事故が起きるとすれば「人災」によるもの
 「この業界は明らかなオーバースピードで膨張し、原子力発電所の安全な建設と運行を脅かすのではないか」――。中国核安全局の李干杰局長も、2009年4月時点でこう指摘している。
 中でも危ぶまれるのが原子力発電所の施工現場だ。
 中国の建設現場では、作業を下請けに出すやり方が問題になっている。ずばり言えば、「丸投げ」だ。中国の建築法は、資格のない業者への下請けと丸投げを禁止しているのだが、業者は馬耳東風。丸投げがもたらす事故は枚挙にいとまがない。
 その1つを挙げるならば、2010年11月15日に起きた上海のマンション大火災だ。53人の犠牲者を出したこのマンション火災は、外壁に組んだ足場の防護ネットに溶接の火花が引火したことが原因で発生した。
そもそもこの工事は上海市静安区建設総公司が請け負い、上海佳芸建築装飾工程公司に改修作業の一部を下請けに出したものだった。ところが、上海佳芸はさらにそこから2つの会社に丸投げしたのである。
 丸投げすれば、管理監督が行き届かなくなる。また、請け負った側にとってはもともと予算に乏しい仕事である。そこから利益をひねり出すには「安全だ、クオリティーだ」などとは言っていられない。「質を問わない施工」になってしまうのは当然だろう。
現地紙「東方早報」(3月28日付)には「死士」という新しい中国語が登場。決死で事故と闘う苛酷な原子力発電所の作業現場が、現実味を帯びて中国人に迫った。
 丸投げは日本のゼネコンなどでも散見されるが、品質基準の維持など順法意識という点で中国の建設現場はとうてい日本に及ばない。
 つまり、中国の専門家が恐れるのは技術うんぬんではなく、むしろ原子力発電所の建設現場のモラルハザードにある。将来、中国で原発事故が起こるとすれば、それはきっと「人災」によるものだろうと見ているのだ。
 技術監察員や安全検査員といった、原子力発電所の検査を行う専門人材もまだまだ足りない。中国政府はここ数年、人材育成のために大幅に予算を増加した。中国核安全局のウェブサイトには、わざわざ「人材資質」というコーナーが設けられ、人材育成が待ったなしの状況にあることがうかがい知れる。
 また、中国の原子力発電所には「汚職」もつきまとう。中国核工業集団公司の前総経理は、原発建設の入札を巡る職権乱用で660万元(約8580万円)の収賄が発覚し、2009年11月に無期懲役を言い渡された。
 中国の原発は技術以前に、まず、それを支える人間に問題が生じそうだ。
「中国製」「中国の独自技術」の不安
 もちろん、技術面でも不安要因はある。
 中国の原発は、国産設備の割合がどんどん高まっている。稼働中の原発13基には、ロシア製、フランス製、カナダ製に加えて中国製が3基ある。12基目、13基目は、設計、建設、管理、運転をすべて中国企業が行うという「オール国産」化を実現した。
「東方早報」には、福島原発の現場で働く作業員を描く漫画も掲載された。「東方早報」(3月28日付)紙面より
 中国独自の技術開発も進められている。国家核電技術公司の孫漢虹副総経理は、現地メディアに対し、「中国が知的財産権を持つ新型炉『CAP1400』の設計と開発が進行中だ。すでに主要なコンセプトは出来上がった」と語っている。
 しかし、「中国製」「中国の独自技術」が「安全・安心」の裏付けにならないことは言うまでもない。
 1994年に運転を開始した深セン市の大亜湾原発は、2010年5月に過去最悪の事故を起こした。2号機に異常が発生し、燃料棒が露出。放射性物質の拡散が軽微ではあるが確認された。
 従来、フランスが納入した燃料棒を使っていたものを、途中から中国製の軍用燃料棒に交換したことが事故の原因と見られている。燃料棒を交換してから安全性はずっと疑問視されていた。事故を起こした2号機はすでに10年以上運転されていた。だが検査が行われておらず、上半期だけでも異常や停電などが複数回発生していたという。
 当時の報道は、こう指摘していた。「電力会社は『一度運転を止めて検査を行うべきだ』との専門家の意見に耳を貸さず、『制御可能』の一点張りだ。いったん停止すれば1日当たり200万元の電力料金の損失になることを恐れたのだ。今回の事故発生にはこうした背景がある」
 また、記者らは、取材もままならなかった。取材を申し込んでも、電力会社は「忙しい」の一言で一蹴した。
 検査体制の不備に加えて、政府および中国企業のこうした情報の隠蔽体質も、原発の安全性を確保する上では大きなリスクとなるだろう。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html
コメント [原発・フッ素9] 日本の原発、ここが危ない! taked4700
05. 2011年4月19日 14:38:44: MzQ0dNuj7k
若干の補足を

福島は、チェルノブイリのような「核暴走事故」ではありません。
地震による「冷却材喪失」及び津波による「全電源喪失事故」。
(一応「核分裂を止める」ことは出来ていたらしいので「最悪」ではなかった。)

浜岡原発の福島以上の危険は、チェルノブイリ型とはまた違った「核暴走事故」から始まること。
直下型地震による共振等によって、制御棒が入れられず(入らず)、「核(分裂)暴走」に陥る危険が大きい。
浜岡原発の元設計者(内部告発者)はこのことを言われていました。
制御棒関係(脱落等)の事故は、平常時でもたくさん起こっている。

大阪のデモでは「もんじゅ廃炉」が切迫感をもって叫ばれていました。
「もんじゅ」事故の現状は、今直下型地震が来れば(地震でなくても、工事ミスでも)冷却材(液化ナトリウム)爆発事故に繋がる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/534.html#c5

コメント [カルト7] 東京大学ロバート・ゲラー教授の「地震予知をやめるべきだ論」への反論 さるやま
12. チベットよわー 2011年4月19日 14:40:12: Xy93FIMaJupUQ : Roqa4AY1Uk

さるやまさん、横着して無記名にするなよ。

ユダヤ金融資本家というのは、ユダヤ系アメリカ人、もしくはユダヤ系欧州人で
アメリカに活動拠点をおく企業家・銀行家ということでいいんですか?

チャーリー・チャップリンの映画に出てくるような黒服のデブでしょ?
近年でいうとマラソン・マンや平成でいえばスナッチみたいな映画にも
同じ格好ででてくるデブのことだ。

なんで彼らが人工地震を画策しないといけないの?
そんなことEメールで作戦たてたらすぐにエシュロンで見つかりますよ。
それともユダヤにしかわからない秘密の暗号でもあるんですか?



http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/890.html#c12

コメント [原発・フッ素9] 「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員(現代ビジネス) otoppi
16. 2011年4月19日 14:42:45: b0BBMkGSuM
今の段階で、東電・政府の答弁など、信じろと言ったところで、額面どおりには、受け取れない。水野さんだって、言い過ぎかもしれないよ。直ちに、空き官を代え、東電ユ陀ヤグループに任せていないで、ロシアの専門家も交え、対策を講じたらいいのでは?どうもTPP・日本のっとり計画、地震津波水爆テロ放射能隠蔽のための福島原発事故捏造の感が否めない。いずれにしても、第三者の機関を投入し、収束に向けるのがいいのでは?政府が収束に6〜9ヶ月?何を世迷言をだ!と思う次第。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/500.html#c16
コメント [原発・フッ素9] 風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男(毎日jp) 赤かぶ
01. taked4700 2011年4月19日 14:42:54: 9XFNe/BiX575U : Dqc5CGFSuB
いい記事です。見直しました。今後も浜岡原発を含めて原発廃止の論陣を張ってもらいたい。できれば地熱発電を代替え発電方法として挙げてもらえれば社会全体、日本だけでなく世界のためにもいい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/556.html#c1
コメント [カルト7] 地球深部探査船「ちきゅう」・平成の黒舟(3・11にちきゅう号が八戸にいたのは「人工地震等を発生」させる為だったようです) 小沢内閣待望論
04. 2011年4月19日 14:45:37: GIvCq0wFSg
ブラック・ポープ(黒の法皇)

つまりイエズス会のトップのことだね。

イエズス会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A

ピーター・ハンス・コルヴェンバッハ
2006年2月2日、ペーター・ハンス・コルヴェンバッハ総長は、教皇の了承のもと、80歳を迎える2008年に総長を退任すると発表した。2008年1月5日からローマで行われる第35回イエズス会総会では新総長の選出が行われることとなった。イエズス会総長は終身制だが、自主的な退任も可能であると会憲に定められている。

2006年4月22日、イエズス会の守護者である聖母の祝日に教皇ベネディクト16世はローマを訪れたイエズス会員たちに対して贈った言葉で「イグナチオ・ロヨラ、フランシスコ・ザビエル、ピエール・ファーヴルのような優れた聖性の人を源流とするイエズス会の存在に感謝し」た。彼はロヨラについて「まさに神の人であり、祈りの人であった。彼の存在の根源にあったのは聖体への深い信心であった」と語った。

2008年1月15日、ローマで開かれていた第35回イエズス会総会において前述のコルヴェンバッハ総長の退任に伴い、日本の上智大学に学び同校において教鞭を執ったこともあるスペイン人会士アドルフォ・ニコラス神父を新総長に選出。広島での活動が有名で上智大学で教鞭もとっていた28代ペドロ・アルペ総長に続く、日本に縁の深い人物の総長就任となった。

引退したみたいだけど、パパ・ブシュみたいに裏で悪事はたらいてるのかなあ?
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/900.html#c4

コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
20. 2011年4月19日 14:46:45: e87G2hnDBA
X-37 B が上空を飛んでいます。
ttp://www.n2yo.com/?s=37375

ちょうど地震ありました。
http://quakes.globalincidentmap.com
Tuesday April 19 2011, 05:05:29 UTC 36 minutes ago northwest of the Ryukyu Islands, Japan 4.9 20.7 Detail
Tuesday April 19 2011, 05:01:55 UTC 40 minutes ago Nevada 1.1 3.6 Detail
Tuesday April 19 2011, 04:51:37 UTC 50 minutes ago Bonin Islands, Japan region 4.9 291.7 Detail
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c20

コメント [原発・フッ素9] 東京関東地方で鼻血の出血者が増えているという。 チュルノブイリでも少量被爆で鼻血出血、から痰、喉のイガイガなどの症状があ てんさい(い)
225. 2011年4月19日 14:50:00: ISciM0uj5A
症状を訴える人が多いのに驚きました。
実は私も、喉の片側だけ間を置いて強く痛むことがありましたが、1日で症状は消失しました。不思議に思いました。過去にそのようなことはないからです。
耳鼻科医師という方が粘膜反応の説明をされていますが、なるほど、花粉を放射性物質に置き換えればある得ることのように思われます。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/298.html#c225
コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
21. 2011年4月19日 14:54:03: EcApPf8qgL
いわゆる「人工地震」なら、地殻の構造を調べる手段として一般的に用いられる方法です。
爆発物を仕掛けたり、外部から力を加えたりして、その時の衝撃波の伝わり方で多くの情報が得られるわけですから。
月面でもこの方法で、内部に大きな空洞が確認されたそうです。(地震ではなく月震と呼ぶそうですが)

今ここで問題になっているのは、地質調査としての「人工地震」ではなく、兵器としての「人工地震」の可能性なわけです。
知ってか知らずか、この点を混同した反論、冷やかしが見られますが、「兵器としての人工地震など存在しない」ということの証拠を提示していただければ、実にスッキリします。
その証明ができないのであれば、あらゆる可能性を考えて議論することは、いいことではないでしょうか。
必死に頭からむきになって否定することもないはずです。
そんなことをすると、かえって疑われてしまいます。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c21

コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
80. 2011年4月19日 14:55:59: CpjzS7JVvE
ゴルゴ13に依頼したくなるね
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html#c80
コメント [原発・フッ素9] 風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男(毎日jp) 赤かぶ
02. 2011年4月19日 14:56:33: kZH4PUBT6k
山田孝男、こういう記事書けるじゃないか。
俺の地元ですよ。車で40分ほど飛ばせば見えてくる。
原発付近には友人もいる。けど関心が薄い。地震県などといわれ他県に比べれば地震災害に対する心構えが違うなんてこちらが聞いたら?と聞き返すくらいにおだてた言葉を他県の人からかけられたことがあるが真っ赤な嘘だ。ノンキなもんです。
だからこそもっと浜岡を問題にしなきゃいけないと思う。
職場では怖さは分かるがという人とピンと来ないという人とあそこは住民に金配って買収されたんだから自業自得だって吐き捨てる人、三者三様に分けられちまう。
ダメダメ記者クラブマスコミ、山田孝男は毎日新聞上げて浜岡止めろキャンペーンを張ってくれ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/556.html#c2

コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
22. 2011年4月19日 14:57:41: vqnB72jAOc
人工地震は、それを実行するための労力、実現する方法、得られる効果、その目的などから信じることは出来ません。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c22
コメント [マスコミ・電通批評11] テレビ出演者(6番組合わせて)の全員が税に無知と言ってよい理解していたのは森永卓郎ただ1人 heiwatarou
02. 2011年4月19日 14:58:38: uKFoqoJusE
05〜06年当時の比較ですよ
日本の課税最低限は世界最低、少なくとも「世界最高で有名な話」ではないのです
だからエコノミストは税に無知と言って当然
▼米国の子2人の4人の課税最低限は次の通りで、特に増加している、特にこれ以下には現金が支給される
▽2001年は32,121ドル
▽2002年は34,178ドル
▽2007年は39,783ドル
日本の課税最低限は325万円、特にこれ以下には米国と違い何ら恩恵はない

米国の税制は日本より低所得者には優しいのは事実、それを逆のようなことを強調すべきではないのです。

▼特に米国では電気、食料、住居費は日本の1/2以下なのです。これからも日本の貧乏人は大変ですね。

電気価格の国際比較、なぜこんなに高いのでしょう、円高なので益々高くなった。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/708.htm

▼所得税の課税最低限の国際比較、06年1月現在、財務省、
      日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス
夫婦子供2人 325.0  378.5 376.7  508.1  410.7万円
夫婦子供1人   220.0  341.2  319.1  403.3  360.0  
夫婦   156.6  190.9  243.0  257.4  314.1
単身   114.4   95.4 188.7  135.9  212.0
1ドル=113円、1ポンド=201円、1ユーロ=137円

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/737.html#c2

コメント [原発・フッ素9] 東京関東地方で鼻血の出血者が増えているという。 チュルノブイリでも少量被爆で鼻血出血、から痰、喉のイガイガなどの症状があ てんさい(い)
226. 2011年4月19日 14:58:54: VikBh5AKvE
飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/index.html#ws1121

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆2011/04/18(月) 肺に入った放射性物質を取り除くコロンブス
最近,私は,ツイッターで仲間に「つぶやき」を送ることが多い.
その「つぶやき」が,知らぬ間に,チャンとした文章になって公開されている.
次のような感じの文章だ.
いま出来ることは,米の一番とぎ汁をペットボトルに口切り詰めて,室内常温で
1週間寝かせると,乳酸菌など発酵菌が増えて,酸っぱい水になる.
(臭かったら失敗.酸っぱいは成功.)
この酸っぱい水を噴霧器で霧にして吸い込む.翌日,肺臓から放射性物質が
痰=タンとなって出てくるからやってみな.
放射能対策には乳酸菌が最適!これは確かなんだが,1リットル五〜八千円で
売ってる詐欺師と,買ってる馬鹿が関東には多いそうだ.

米の一番とぎ汁を1週間寝かせて発酵させた乳酸菌液なら,タダだよタダ.
タダ程安いものはないんだな,これが.

肺に吸い込んでしまった放射性のチリ.これを取り除く方法は,噴霧器を使って
乳酸菌液(米のとぎ汁)を吸込み,痰(タン)として出す!これは飯山一郎さんが
考えたコロンブスの卵なんだが,たしかに痰(タン)の線量を測ると出るのが分かる
放射能.騙されたと思ってやってみな,米のとぎ汁!

以上が「米のとぎ汁」の乳酸菌で,肺に入った放射性物質を除去する方法だ.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆2011/04/15(金) 悲しくも重大なニュース
とうとう恐れていた事態になってしまった.
被曝による放射能障害の自覚症状が,ネット内で大量に訴えられているのだ.
自覚症状とは,鼻血である.
鼻血は,放射能被曝の典型的な初期症状である.
しかも,内部被曝・体内被曝の隠しえない証左である.
例によって(国民の健康などどーでもいい)マスコミは一切報道しない.
なぜ鼻血がでるのか?

セシウム・ヨウ素などの放射性物質を吸いこむと…,
鼻腔の粘膜細胞や毛細血管細胞が放射線(電磁粒子)によって破壊される.
当然,血がにじみ出てきて,出血症状を呈する….

もしも鼻血が出たら,鼻腔や喉を水で洗浄し放射性微粒子を洗い流して下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/298.html#c226

コメント [原発・フッ素9] 「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員(現代ビジネス) otoppi
17. 2011年4月19日 15:00:06: WcyLdPpsFU

 NHKの 受信料は納めたことがない。

 こんなところに絶対払わないぞ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/500.html#c17

コメント [経世済民71] 社債も発行できず 資金調達に苦しむ東電(J-CAST) 赤かぶ
01. そのまんま餓死 2011年4月19日 15:01:57: W/1M1p8se0m5I : vsOlTCPEyI

一度、全社員を解雇して
時給@1,000まででパートとして
再雇用すれば、3.6万人への年間支払
給与、約4000億→約1000億ほどになり
3000億ほど浮くぜ!!!
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/553.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 被災地からの手紙(4) (宮崎学オフィシャルサイト) 七転八起
01. 2011年4月19日 15:02:14: mxesNqJnNM
被災地の惨状があまり伝わってこないのだが
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/555.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 卒・原発デモ新潟御礼 『心から笑って生きていたいですね。』 天地人
06. らく 2011年4月19日 15:02:35: pYRb8CglbIM7g : 5Eacq4CzbM
日本の言論統制始まる!

おれはツイターで拡散ツイートしているがリツイート少ない。阿修羅住人で拡散してください。

小池さん、愚民党さん板が違うが拡散お願い

動画民主党辻恵氏発言http://ustre.am/:WAuh
ネット規制法案強化閣議決定
憲法違反
RT @nobuogohara @soilyano
菅内閣が急いだhttp://t.co/mNQArBC
RT @uesugitakashi

小池さん初め主催者の皆さま、デモ参加者、警備の警察官、徳田洋カメラマンお疲れ様でした。愚民党さん、天地人さんありがとう。

01さん。>シュプレヒコールの内容も、
あまりにも生真面目というか、前時代的で、これでは一般市民の
共感を呼ぶことも出来ないし、若い人たちの興味も引きません。

では、次回から反原発新潟デモ主催者のスタッフになり小池氏、高橋氏に提案、協力をお願い致します。

02さん
斎藤和義さんの脱原発の替え歌「みんなウソだった」はおれも大好きです。

だけど。うぅ〜〜〜〜んそうかな?

戦後、ドイツ人はヒットラーを選んだのは自分達国民だから自己反省した。
一方日本人は、軍部、政府に責任転換して自分達国民は騙されていたと責任回避で反省しなかった。

今回の原発促進と小沢一郎排除は日本の同じ構造だ。寡頭勢力がマスゴミを使い、国民にウソをつき洗脳翻弄した日本の現実です。

小沢一郎氏の有名なフレーズ。米国グランドキャニオンには転落を防ぐ柵が無い。
もし日本の観光地で柵が無く事故が起きたら、おそらく観光地の管理責任者は新聞TVで轟々たる非難を浴びるだろう。
国民が自己責任の自覚を持って。マスゴミに騙されず監視、行動を起こさないと暗黒国家日本になる。

高円寺1万5千人デモにおれも参加した。若者沢山いて「東電はウソつくな」「今までみんなウソだった」若者達のプラカードはウソつかれたことへの反発で埋め尽くされていた。若者は素晴らしい。鳴り物が有り、まるでパレードだ今年中に10万人デモなって欲しい。

4月16日は渋谷で2つデモに参加した。午前中はオザワンと反原発コラボデモは参加者800名。午後は有機農場の反原発デモは参加者2000名。どちらも良かったが有機農場の反原発デモは楽しかった。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/495.html#c6

コメント [原発・フッ素9] 「家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!」二階堂ドットコム 玄米
132. 2011年4月19日 15:02:40: WcyLdPpsFU

 空き菅も枝野も、こいつら畜生の部類。

 はやく人間やめよ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/412.html#c132

コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
01. 2011年4月19日 15:05:12: GVMFy9UA0g
中国のコトなんかドウでもイーよ バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今の日本に他国事情をアーだコーだ言ってる余裕なんかアル訳ねーダロ、アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c1

コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
02. 2011年4月19日 15:07:22: MzQ0dNuj7k
なるほど。とても勉強になりました。

自国(日本)を棚に上げるつもりはないけど
中国は日本以上に「直接的な人災(施工・運転)」の危険が大きそう。

中国で大事故が起きれば、偏西風によって東アジア全体の危機に広がります。

中国や韓国の良識派にも頑張って欲しい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c2

コメント [原発・フッ素9] あっぱれ、城南信用金庫! (「日本人」の研究!) 七転八起
44. 2011年4月19日 15:08:29: v2xTYQrCmg
自社の節電プランを発表しただけで、口座希望者が
増えるなんて、城南信用金庫も想定外であろう。
迷惑をかけてはいけない。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/384.html#c44
コメント [お知らせ・管理19] 管理人さん、阿修羅トップページのランキングって 平成の坂本竜馬
02. 平成の坂本竜馬 2011年4月19日 15:10:02: KvTxn/v4K5oQ2 : DS8G8p05uk
管理人さん

今日は何をしてほしいかとは問い合わせしていませんでしたが、
意味をご理解していただきありがとうございました。

沢山の方に見てもらえるよう阿修羅、応援してます!
自分も記事頑張って書きます。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/744.html#c2

コメント [自然災害17] 前回記事からお見せできなかったオリジナル画像を一部紹介します。 平成の坂本竜馬
51. 2011年4月19日 15:11:18: N9J69vV5mo
陰謀史観は、とても難しいです。
今回の 人工地震かどうか の題材自体が仕掛けなんですね…

世界が謀略と欺瞞に満ちているのは事実
とても普通の日本人の感性が 耐えられる ものではないのかな。

でもしっかりした目だけは持っていきたいですね! 
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/173.html#c51

コメント [お知らせ・管理19] 管理人さん、板違いで削除された記事紹介コメントの削除方法ですが、 平成の坂本竜馬
02. 平成の坂本竜馬 2011年4月19日 15:12:00: KvTxn/v4K5oQ2 : DS8G8p05uk
判りました、各記事毎で「管理人に報告する」から行います。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/743.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評11] テレビをやめれば、原発1基分節電できます! 「必要がないのに流すのはやめよう」「無駄な番組はひかえよう」みんなでやれば、 七転八起
01. 2011年4月19日 15:17:48: sWFJg5azDU
少なくとも、全局で、早朝から夜中過ぎまで、ぶっ通しで放映してもらわなければならないほどの必要性は視聴者の側には無いかも。CMで金を稼ぐための都合はあるんでしょうがね。
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/742.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男(毎日jp) 赤かぶ
03. 2011年4月19日 15:19:22: wikjcPGxLM
政府・官僚・電力会社の報道規制に飼い慣らされたマスコミの中で、毎日新聞は脱原発報道を続けていますね。京大の小出助教(原発反対派のため、万年助手待遇)の見解を報道しているのも、大阪の毎日ラジオ放送。

福島原発の放射能は、関東・東海地方へ大量に拡散していますが、国民の危機感の無さは、恐ろしくなります…。民主党・自民党も支持しかねますが、管内閣は、情報隠蔽で、国民の大量被曝を増やし続けています。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/556.html#c3

コメント [経世済民71] デビ爺包囲網 金融詐欺を重ね世界から富を奪った揚げ句に、ずっこけて破産寸前。D・ロックフェラーの本丸が、音を立てて崩壊中 hirokumm
22. 2011年4月19日 15:20:36: VikBh5AKvE
世界の支配者

ポルトガル貴族(ロンドン・シティ) > スイス金融業界 > イスラエル金融業界(ロンドン・シティ) > ロスチャイルド+ジェイ・ロックフェラー > デイビッド・ロックフェラー

こんな感じでいいのかな?
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/477.html#c22

コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
03. 2011年4月19日 15:23:52: GVMFy9UA0g
投稿者と 02 で、目を外に向けさせようと必死ヤナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c3
コメント [原発・フッ素9] 「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員(現代ビジネス) otoppi
18. 2011年4月19日 15:24:14: sG3STloHOQ
水野がマスコミの最後の良心とか言われてるらしいが馬鹿言っちゃいけない。

コイツがまずイの一番にレントゲン照射の数値と大気の放射線量を比較して
「直ちに問題は無い」と言ったのをはっきり覚えている。

たしかに同じ日に暗い顔をして「大変深刻な事態だ」と言ったのmo
憶えてはいるか、住民に対する避難の重要度は一切伝わってなかった。

この日に私はNHKに実名、住所、顧客番号を伝え 金輪際視聴料を
払わないことを宣言した。

なにがマスコミの最後の良心だ 笑わせやがる!

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/500.html#c18

コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
04. 2011年4月19日 15:25:06: sWFJg5azDU
チェルノブイリの時もスリーマイルの時も「日本の原発は大丈夫」とか言われなかったけ?自国政府の発表を信用しないだけ、中国人の方がマシかもしれない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c4
コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
02. 2011年4月19日 15:25:31: ibwFfuuFfU
たけしの真意は広瀬隆と同じではないか。単におもしろおかしく揶揄しているだけだ。

折りたたみ入道(別名カツマー)の方は、もうこれは悪質な東電のプロパガンダの尖兵を買って出たとしかいいようがない。これで向こう10年の東電PRの出演契約は確保した、と思っているのだろうが、東電は消滅する運命にあることも読めないほど空バカ女だということだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c2

コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
03. 2011年4月19日 15:25:40: MEn5PxD5aA
たけしと東国原は講談社を襲った犯罪者。
こんな連中をちやほやする日本は異常な国。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c3
コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
81. 2011年4月19日 15:27:07: iYbueJex5E
ビートたけしの「地震が起きたら原発に逃げたほうが安全」発言は死刑に当たりするな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html#c81
コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
04. 2011年4月19日 15:27:44: MEn5PxD5aA
たけしはオウムの麻原も持ち上げた過去がある。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c4
コメント [経世済民71] 社債も発行できず 資金調達に苦しむ東電(J-CAST) 赤かぶ
02. 2011年4月19日 15:30:38: dhLAl5sbY2

どっちみち負担は国民、責任はだれも取らない。
役員やめても時期を見てどこかに再就職。
そして安泰。
いつの間にかテレビで偉そうに解説するような立場になったりして。

いつものこと。
国民はいつも馬鹿を見る。
そして直ぐに忘れるゆでガエル。

悲しい現実。


http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/553.html#c2

コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
82. 2011年4月19日 15:31:44: MEn5PxD5aA
たけしは、数々の殺人事件を起こしていたオウムの麻原も持ち上げていた過去がある。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html#c82
コメント [カルト7] 救世主・johntitor(日本人が米国に対し「金も命もくれてやる」と開き直った時、全人類が「救世主」となって現れます) 小沢内閣待望論
03. 2011年4月19日 15:32:14: YXHfyClwQ2
注(by オウム真理教広報部)
麻原尊師はノストラダムスに名指しで予言されています。麻原尊師の本名は松本 智津夫です
盲目の光輝く聖なる相続人である、
松本を姓とする大乗の悟りである空(くう)に到達した者
麻原尊師は救世主として登場するには条件が一つ足りないとおっしゃていました。その一つとは教祖の逮捕、拘留であると。

投稿者小沢内閣待望論は、オーム信者。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/896.html#c3

記事 [テスト21] 検索KeyWord語句リスト 相関図など沢山。悪魔の地球支配21ヶ条(test)
  下部に検索KeyWord語句リスト一覧、相関図など沢山

 ネタ拾いの一助に、何か拾えたら儲けもの、疲れて惰眠も健康の元。
 さて、真偽は? とに角、先に何でも知ろう。 右、左、上も下も真ん中も。
 決め付けはそれからだ。 消すの?隠すの?何故に?知りたい・・・。
信じるな!!他のネット・TV・新聞の言う事も。自分で答えを見つけろ
http://www.nikaidou.com/archives/6856

赤十字職員が寄付金使い高級レストランで飲み食い?ネットの告発が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/5496523/
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5496523/?img_id=1876607

中高生でも笑うだろうか? サタン(悪魔)って、アホなのか?
何千年も何万年もの現在迄、一体何をやってたの?外出してた?
人口削減?ずっとずっと前から幾らでも自在に対処出来たでしょう?
サタン(悪魔)って、そんなに思考判断、状況判断が鈍くてトロイの?
世界が電波通信で情報伝達が普及する前に、人口削減に対処して
いれば、他国に気付かれず、自由に人口削減も簡単だったでしょう。
もしやサタンはITが苦手で人類がコンピュータを発明する迄は世界の
情勢を把握出来なかったのでは?まぁ、得手不得手は誰にもある事。
こんな簡単な矛盾の数々は誰でも疑問に思う事。
サタン(悪魔)って本当にいるの? 一体どこにいるの?
中高生でも笑う位なら? 大人の宗教離れ加速増加も当然でしょうか。

 検索→ 悪魔の地球支配21ヶ条   ・色々他記事とコメント
世界の闇を暴露する研究所 悪魔の地球支配21ヶ条
http://tombird.dtiblog.com/blog-entry-5.html
実際の死刑囚の解剖データからデジタル処理で再構築して
作り出された幽体離脱画像「Project 12:31」(8画 幽体離脱)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51997115.html

検索→ バチカン「インターネットは悪魔の手先」
http://blog.livedoor.jp/omoidesokuhou/archives/2539759.html
バチカン信徒一人1日1円ずつ拠出で年間3000億円とか。×50〜100年=。

>元記事が消えたので Waybackmachine.org から再掲。
>阿修羅には多数既存ですが拾ったついでなので、いっぷくに。
>必要なら中身の各々へ往復OKの記事だけを拾い集め保存を。
>中の各タイトルを検索→で色々他の記事とコメントも読めます。
--部分転載--
より大きな事態を引き起こす手始めに、
まず「不況」という穏健な方法を使って地球上に動乱を起こして、
将来「福祉援助」を受ける様な人々を世界中に多数生み出すこと。
ローマクラブ 
http://replay.waybackmachine.org/20060217004255/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/romaclub.htm
悪魔の地球支配21ヶ条
http://replay.waybackmachine.org/20060217004320/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians21.htm
産業革命は“人類消去祭り”用の打ち上げ花火の導火線だった!
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/236.html

バチカンの資産は、金融市場に流れている - るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=233375
--部分転載-- ちなみに信徒一人あたりが1日1円ずつ拠出として、
年間3000億円という計算になります。毎年信者から、寄付をしてもら
う為に、「資産」をひたすら隠し続けるのがバチカンなのだろう。

カトリック教会が100年前に、金融業に対する態度を180度転換していた。
カトリック教会からは、爆弾 戦車 銃火器 避妊用具を非難しますが、教会経営
の為にはそれを作る企業の株を所有しても恥じないという現象が起こりました。
知られざるバチカン。 バチカン株式会社 waybackmachine.org(中身全記事拾い集め保存)
http://replay.waybackmachine.org/20060217004138/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/vatican.htm
ローマクラブ より大きな事態を引き起こす手始めに、まず「不況」という穏健な方法を使って
地球上に動乱を起こして、将来「福祉援助」を受けるような人々を世界中に多数生み出すこと。
http://replay.waybackmachine.org/20060217004255/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/romaclub.htm
コンシストリィ(長老議会) とは、300人委員会の宗教・オカルト部門を担当する機関です。
http://replay.waybackmachine.org/20060205153733/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/consistry.htm
現在のメーソンの位階 300人委員会の宗教・オカルト部門を担当する機関   ←検索で色々他記事
http://replay.waybackmachine.org/20060204215436/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm#ikai
http://replay.waybackmachine.org/20060205153733/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/consistry.htm#parisai/juda
300人委員会(オリンピアンズ)
http://replay.waybackmachine.org/20060216182121/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians.htm
300人委員会の機関・団体・銀行   ←検索で色々他記事とコメント
http://replay.waybackmachine.org/20060217004308/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/oly-banks.htm
300人委員会の直接影響下にある組織
http://replay.waybackmachine.org/20060217004249/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/oly-orga.htm
悪魔の地球支配21ヶ条   ←検索で色々他記事とコメント
http://replay.waybackmachine.org/20060217004320/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians21.htm
イルミナティ
http://replay.waybackmachine.org/20060216182008/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm
イルミナティ 目的
http://replay.waybackmachine.org/20060216182008/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm#mokuteki
イルミナティ 悪魔崇拝「イルミナティ」
http://replay.waybackmachine.org/20060216182008/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm#satan
-----
裏の支配勢力 地域別歴史年表 ローマ 騎士団 バチカン フリーメーソン 300人 ネオコン
裏の支配勢力 地域別歴史年表 (拡大、関連を詳しく追えばヒット多岐で拾い物?)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/ec/0b3021de2997dd6f3e6c079d8ef63691.jpg
国際金融 相関図  (スイス ロスチャイルド ロックフェラー 国連 IMF ノーベル IOC)
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/10/09/kokusaikinyuu.jpg
>下にお馴染みの<闇の支配勢力史>参考投稿 リンクあり
「闇の支配勢力史」 1/3 - ブログ de なんで屋 @東京 7/20なんでや劇場レポート1 
http://blog.goo.ne.jp/nande_ya/e/5855e973fe897e44c5f5e3e3742a79c7
コンスタンス・バターシィ婦人の追想録
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/518.html
人間の心に潜む「善と悪」:
普通の人が どうやって怪物や英雄に変貌するか(日本語字幕付)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51971193.html
全世界の情報を集めると295エクサバイト(百京バイト)、そのうち94%はデジタル化済み
http://gigazine.net/news/20110213_295exabytes/
How Much Information Is There in the World? - USC News
http://uscnews.usc.edu/science_technology/how_much_information_is_there_in_the_world.html
-----------------------------------------------------------------


 勝手にバラバラにお好きに、ネタ拾いの一助に、好奇の大海へ
 何か拾えたら儲けもの、疲れて惰眠も健康の元
----------------------------------------------------------------
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

  下部に一覧の検索KeyWord語句リスト、相関図など沢山
----------------------------------------------------------------
--- ネタ拾いの一助に、何か拾えたら儲けもの、疲れて惰眠も健康の元。
--- さて、真偽は? とに角、先に何でも知ろう。 右、左、上も下も真ん中も。
--- 決め付けはそれからだ。 消すの?隠すの?何故に?知りたい・・・。

    ◇読む楽しみ増える事に、ネタ拾いの一助に、好奇の大海へ
    ◇何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である
    ◇オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを・・・
    ◇簡易リストなので、Wり混在あり、適当に按配し作り直すなどお好きに
    ◇即座に、なぞり反転→検索用に htm に変換し使えば色々と便利そう
    ◇諸々関連は、語句、KeyWord 工夫し、連想+検索連鎖で見付け出す

◇物事の要点と本質を知る→ 批判や反対の側から調べれば近道、スッキリ?

検索→ ○○反対  ○○批判  ○○疑問  ○○裏  ○○騙し
2ch 情報収集   blog 情報収集   twitter 情報収集
情報収集 コツ   情報収集 裏技  情報収集 方法
情報収集 サイト  情報収集能力   情報収集力の試験
検索→ site:www.asyura2.com/ ○○ △△
検索→ site:www.asyura2.com/ ハンドル名+○○
 立法テロボー、血税窃盗強奪、越前所業代官不知。
 民主主義 ≠主権在民≒生かさず殺さず養殖生簀。
 Windows-95 98の頃に、2ch?で拾ったものです。

◎検索KeyWord語句リスト、相関図など沢山。+連想に下まで全体を見る
(+英文)ネタ拾いに、検索KeyWord語句リスト。放射能汚染食品を食べる人達
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/477.html
検索KeyWord語句リスト、ス〜と下まで眺めて連想ヒント閃きで検索の鬼!?
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/241.html
 @このKeyWord語句リストは適当なもので、バラバラ状態です。
 A必要なら自分なりに作り変えるなり色々お好きにして下さい。
 Bメモ帳→ htm にすれば、ブラウザのお気に入りへ登録して
   なぞり反転→即検索OK(htm置き場所変えるとパス不通)。
 Cそのつど拾い集め追加 htmにし数年後には更に便利にも・・・
   分野 分類 整理 区分けなどし、ヒント閃きアイデアリストにも。
 Dいきなり沢山を思い出そうとしても大量に想起は仲々難しい。
 E専門分野の方々もそれぞれに工夫し持っておられるようです。
下まで全体を見て、お好みで加減し、工夫次第では些少のお役に。
のんびりとTVを見 ながらネットサーフィンの遊び心で好奇の大海へ

仮定してみましょう、貴方は悪魔、残虐非情な悪の化身。
そこに人類誕生400万年、史上初めての、世界シェア95%の超便利な道具が発明された。
Vindowsの欠点と欠陥(故意?)は、そのまま貴方にはヨダレが出る喉から手が出るまさに
王様ゲームと権力パワーゲームが出来る? さぁ、どうしてやろうか〜。これが仮定でなか
ったら、トロンOS の存在は、まさに脅威と恐怖と戦慄、だったのでしょうか。

もしや7人のET(宇宙人)が地球丸毎を、巧みな お家騒動 でっち上げ やらせ手法を駆使して
他者の介入を絶対阻止で、未来永劫の支配を確保? 論理法則は宇宙法則なので有り得る?
チンギス(沈岸槃 賃帰し繁)の分割統治方式、チキンレース、出来レース、八百長レースなど、
もしや古代の聡明なET(宇宙人)の偉大なる教えなのか? 群集あれば権力発生は必然の理。
あれもそれもみなヤラセ?何でもグル&グルと盛りだくさんで目が回る、そんな「世界昔話」?

イラク戦争では5000人〜の有識者が暗殺されたそうですが、別に何んにも困らない現実もある。
「科学=蓄積体系化された知識」なので教育すればすぐに補充が出来る、企業の歯車と同じ事、
5万年前の人間と現在の人間とに差はないそうで、違うのは知識情報の量のみだそうです。
因みに現代社会でも10万人に1人の天才秀才がいないと、社会を維持出来ないのだそうです。
では仮に、水道にフッ素で高度の思考力を奪えれば支配は容易との噂も本当か?バカ民族が
増えればあらゆる利権お金がザックザク? カナダで水道にフッ素禁止で何かが変わり判る?

「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究 (キーワード拾い)
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe600.html
米国務省が世界の民主活動家をITで支援してる事を明らかにした。
http://surouninja.seesaa.net/article/195278150.html
巨大な裏話。(レスコメントから検索KeyWord拾い連鎖検索で)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/490.html
内海新聞 芸能人宗教一覧 ロスチャイルド 世界経済支配一覧 下部に
http://web.archive.org/web/20080209205610/http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/
産業革命は“人類消去祭り”用の打ち上げ花火の導火線だった!
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/236.html
検索→ 書評 ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実
検索→ 書評 世界の半分が飢えるのはなぜ?ジグレール教授
モンテスキューは「法の精神」で、黒人が「人間」だと考える事は不可能である。
彼らを人間であると考えれば、我々がキリスト教徒でない事を認めざるをえなくなる。
サブリミナル実験から、白人の潜在意識では「黒人≒類人猿」である事が判明(米研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-177.html
Discrimination Against Blacks Linked To Dehumanization, Study Finds
http://www.sciencedaily.com/releases/2008/02/080207163811.htm
サイコパスの脳の神経回路は一般人と違うことが判明(英研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-422.html
絶滅 「新聞絶滅年度タイムラインMap」世界国別で予想一覧図 消滅
http://livedoor.2.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/6/0/6004f1f8.gif
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51974110.html
新聞消滅大国アメリカ。報道機関 NPO化マスコミ
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/280.html
「あ、そうだ!じゃあ、師匠の生まれ変わりを立てればいいんじゃないの?」
輪廻転生、チベット仏教、密教 - 哲学的な何か。→2 3 1
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne2.html
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/syuFrame.html
水子の祟りは恐ろしい霊障である
http://www.nazotoki.com/mizuko.html
所詮は金儲けの詐欺?1970年代〜 、全国で水子の合計?否、集金合計は?
日本の新興宗教 相関図 
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/relational.html
「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言
http://labaq.com/archives/50944400.html
X51.ORG : 閾下刺激 - サブリミナル効果は人に影響を与えるか
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/400.html
専門用語(キーワード)自動抽出サービス 「言選Web」(長文貼り付けOK)
キーワード抽出リスト作成ソフトで、運命の扉をノックする(検索) 言選Web 自動
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/725.html
阿修羅の過去全板リストと古い記事を検索の効率UPに
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/463.html
プランゲ文庫 (占領期日本の新聞 雑誌 図書などメディア貴重な宝庫)
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/484.html
FOIA 、検索リスト、何か面白い拾い物など? 情報自由法
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/581.html
------
金を儲けるため、マスコミがアメリカに存在する理由。(1)(2)(3)(4)(5)
アメリカのマスコミ 意見を売って、ニュースと呼ぶ 大手マスコミが役に立たない5五つの理由が
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c2bb.html
信じるな!二階堂com。他のネット・TV・新聞の言う事も。自分で答えを見つけろ
http://www.nikaidou.com/archives/6856
いかなる偶然も絶対に信じるな! スパイの鉄則とか。本職さんは大変そう。
スパイのためのハンドブック 手引き書 (←検索)
私は賄賂の効かない官僚とか公務員にまだお目に掛かった事がない、など。
http://doc-tanu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_0ead.html
マッチポンプ: 自作自演用辞書作成方法。(成りすまし1人2役テクニック集)
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/754.html
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/765.html
>あのサイトは? 消えても見付けるぞ
WEBサイトを半永久的に保存する方法
http://www.yukawanet.com/archives/2599996.html
閉鎖したサイトを閲覧する方法 - RSSリーダーのもうひとつの使い方
オンラインリーダーは初めて購読された時に配信されたFeedからサイトが
閉鎖する迄に配信されたFeedを表示するの、つまり、全自動魚拓なのです。
http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20080302/1204436755
ダメ元で此処にあるかテスト→ ・http://www.archive.org/web/web.php
-------------------------------------------------------------
 -----↑↑これは簡易 -----
------------------------------------------------------------------

==================================================================
 勝手にバラバラにお好きに、ネタ拾いの一助に、好奇の大海へ


 ここから検索KeyWord語句リスト
------------------------------------------------------------------
 検索用の簡易リスト、Wり混在あり、適当に按配し作り直すなどお好きに
 語句もなぞり反転→検索用に htm に変換し使えば色々と便利でしょう
------------------------------------------------------------------

◎検索KeyWord語句リスト、相関図など沢山。+連想に下まで全体を見る

--- ネタ拾いの一助に、何か拾えたら儲けもの、疲れて惰眠も健康の元。
--- さて、真偽は? とに角、先に何でも知ろう。 右、左、上も下も真ん中も。
--- 決め付けはそれからだ。 消すの?隠すの?何故に?知りたい・・・。

    ◇読む楽しみ増える事に、ネタ拾いの一助に、好奇の大海へ
    ◇何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である
    ◇オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを・・・。
    ◇簡易リストなので、Wり混在あり、適当に按配し作り直すなどお好きに
    ◇即座に、なぞり反転→検索用に htm に変換し使えば色々と便利そう
    ◇諸々関連は、語句、KeyWord 工夫し、連想+検索連鎖で見付け出す

◇物事の要点と本質を知る→ 批判や反対の側から調べれば近道、スッキリ?
検索→ ○○反対  ○○批判  ○○疑問  ○○裏  ○○騙し
2ch 情報収集   blog 情報収集   twitter 情報収集
情報収集 コツ   情報収集 裏技  情報収集 方法
情報収集 サイト  情報収集能力   情報収集力の試験
検索→ site:www.asyura2.com/ ○○ △△
検索→ site:www.asyura2.com/ ハンドル名+○○
 立法テロボー、血税窃盗強奪、越前所業代官不知。
 民主主義 ≠主権在民≒生かさず殺さず養殖生簀。
 Windows-95 98の頃に、2ch?で拾ったものです。

(+英文)ネタ拾いに、検索KeyWord語句リスト。放射能汚染食品を食べる人達
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/477.html
検索KeyWord語句リスト、ス〜と下まで眺めて連想ヒント閃きで検索の鬼!?
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/241.html
 @このKeyWord語句リストは適当なもので、バラバラ状態です。
 A必要なら自分なりに作り変えるなり色々お好きにして下さい。
 Bメモ帳→ htm にすれば、ブラウザのお気に入りへ登録して
   なぞり反転→即検索OK(htm置き場所変えるとパス不通)。
 Cそのつど拾い集め追加 htmにし数年後には更に便利にも・・・
   分野 分類 整理 区分けなどし、ヒント閃きアイデアリストにも。
 Dいきなり沢山を思い出そうとしても大量に想起は仲々難しい。
 E専門分野の方々もそれぞれに工夫し持っておられるようです。
下まで全体を見て、お好みで加減し、工夫次第では些少のお役に。
のんびりとTVを見 ながらネットサーフィンの遊び心で好奇の大海へ

もしや7人のET(宇宙人)が地球丸毎を、巧みな お家騒動 でっち上げ やらせ手法を駆使して
他者の介入を絶対阻止で、未来永劫の支配を確保? 論理法則は宇宙法則なので有り得る?
チンギス(沈岸槃 賃帰し繁)の分割統治方式、チキンレース、出来レース、八百長レースなど、
もしや古代の聡明なET(宇宙人)の偉大なる教えなのか? 群集あれば権力発生は必然の理。
あれもそれもみなヤラセ?何でもグル&グルと盛りだくさんで目が回る、そんな「世界昔話」?

イラク戦争では5000人〜の有識者が暗殺されたそうですが、別に何んにも困らない現実もある。
「科学=蓄積体系化された知識」なので教育すればすぐに補充が出来る、企業の歯車と同じ事、
5万年前の人間と現在の人間とに差はないそうで、違うのは知識情報の量のみだそうです。
因みに現代社会でも10万人に1人の天才秀才がいないと、社会を維持出来ないのだそうです。
では仮に、水道にフッ素で高度の思考力を奪えれば支配は容易との噂も本当か?バカ民族が
増えればあらゆる利権お金がザックザク? カナダで水道にフッ素禁止で何かが変わり判る?

仮定してみましょう、貴方は悪魔、残虐非情な悪の化身。
そこに人類誕生400万年、史上初めての、世界シェア95%の超便利な道具が発明された。
Vindowsの欠点と欠陥(故意?)は、そのまま貴方にはヨダレが出る喉から手が出るまさに
王様ゲームと権力パワーゲームが出来る? さぁ、どうしてやろうか〜。これが仮定でなか
ったら、トロンOS の存在は、まさに脅威と恐怖と戦慄、だったのでしょうか。

コメント5 びっくりした、何で?他のKeyWord諸々でも起きている事なのか?トロンOS潰し
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/146.html#c5
下記をGoogle検索したら表示はされるが、Google画面1-10-100の保存が出来ない?
DL取得しても肝心の中身が何んにもない、Hcopyか便利ソフトなどで保存するしかない
下記にも起きた。Google画面1-10-100の保存が出来ない?
検索→ asyura2 沈黙の兵器
検索→ asyura2 銀行 FRB ロスチャイルド
検索→ asyura2 銀行 FRB 沈黙の兵器
検索→ asyura2 銀行 イラン 北朝鮮 スーダン キューバ リビア
「静かなる戦争のための沈黙の兵器」
http://www.asyura2.com/data002.htm
日本語しか読めない方への入門書ー>なぜ反ロスチャイルドなのか!
http://www.anti-rothschild.net/main/01.html
1815年、ロスチャイルドはイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と
管理権を手中に収めました。1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、
米国の通貨発行権と管理権を手中に収めてます。21世紀初頭、ロスチャイルドが
中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、
北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタン、
イラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。
第三次世界大戦(バカでも解る様に説明します)
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/539.html
「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究 (キーワード拾い)
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe600.html
米国務省が世界の民主活動家をITで支援してる事を明らかにした。
http://surouninja.seesaa.net/article/195278150.html
巨大な裏話。(レスコメントから検索KeyWord拾い連鎖検索で)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/490.html
内海新聞 芸能人宗教一覧 ロスチャイルド 世界経済支配一覧 下部に
http://web.archive.org/web/20080209205610/http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/
洗脳?? 疑心暗鬼、陰謀論は心の栄養ビタミン剤、元気の源?それとも・・・
赤字支店切りレベルの話?閉店セールお祭り騒ぎ、転んでもただでは起きない
種蒔きゃあ、芽が出る、花が咲く、果報は寝て待て、一時の赤字なぞ屁でもねえ
対立があったとの前提がおかしくねえ?仕組まれたお芝居、の前提はないの?
東西 冷戦 宗教 人種 対立 内戦 を、100%それ在り有りきにしてないだろうか?
大ウソ前提?それありき体系 教義虚構システム 宗教 政治 財政 金融・・・

産業革命は“人類消去祭り”用の打ち上げ花火の導火線だった!
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/236.html
世界の半分が飢えるのはなぜ?ジグレール教授 私物化される世界
検索→ 書評 ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実
検索→ 書評 世界の半分が飢えるのはなぜ?ジグレール教授
検索→ ジャン・シグレール 私物化される世界
検索→ asyura2 ジャン・シグレール 私物化される世界
検索→ asyura2 ジャン・シグレール
モンテスキューは「法の精神」で、黒人が「人間」だと考える事は不可能である。
彼らを人間であると考えれば、我々がキリスト教徒でない事を認めざるをえなくなる。
サブリミナル実験から、白人の潜在意識では「黒人≒類人猿」であることが判明(米研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-177.html
Discrimination Against Blacks Linked To Dehumanization, Study Finds
http://www.sciencedaily.com/releases/2008/02/080207163811.htm
サイコパスの脳の神経回路は一般人と違うことが判明(英研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-422.html
絶滅 「新聞絶滅年度タイムラインMap」世界国別で予想一覧図 消滅
http://livedoor.2.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/6/0/6004f1f8.gif
絶滅危惧種「新聞」の絶滅時期を国別で予想した「新聞絶滅年度タイムラインMAP」図 消滅
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51974110.html
新聞消滅大国アメリカ。報道機関 NPO化マスコミ。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/280.html
大麻は最もよく効く抗ガン剤よりも効果あり副作用がない?人類の救世主的な植物となるか
マリファナでガンが治る?!研究者が検証。(大麻に抗癌作用)驚異的特徴 植物版フリーエネルギー
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/483.html
連続して検索したい時にモタモタと無駄なコピペしたくないので、
先に阿修羅の各板か記事を好きな数だけマウスホイール押して
次々とタブを並べ出す(各板名を押す方が効率的 or タブをD&D)
その右上のサイト内検索マドにKeyWord語句を入れて検索開始。
表示された画面でも次々語句を入れ変えて連鎖検索開始。
他サイト-HPでも「内検索マド」を次々とタブを並べ出してOK、
URLアイコンかタブを、D&Dすれば殆どはタブを増やせます。
PC内保存済WebはタブへD&Dで素早く見れ、Wクリック起動不要。
---- 以下略 上のURLからリスト一覧へ 沢山あります ----
---------------------------------
見てるページをGoogleで簡単に一発翻訳できるフリーソフト、その場で。
http://gigazine.net/news/20110104_cl_google_translate/
進化論と進化の事実・アンチ反オカルト主義。(2重情報操作、科学は騙しのトリック 文明 宗教)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/306.html#c1
進化論に関する色々記事 120ヶ。大紀元サイト 嘘 陰謀でっち上げ ダーウィン 父親 秘密結社
http://search2.epochtimes.jp/cgi-bin/estseek.cgi?phrase=%E9%80%B2%E5%8C%96%E8%AB%96
暗殺されたアインシュタイン(検索→ 暗殺されたアインシュタイン)
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/assassin.htm
「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言
http://labaq.com/archives/50944400.html
チベットでは、仏教が盛んだったが、ひとつ大きな問題があった。カリスマ性を持ったお坊さんが
いる寺には、沢山の民衆が集まっていく。問題は「その偉いお坊さんが死んだらどうするか?」。
後継者がダメだと、民衆は、去っていく。民衆の支持で、生活が成り立っている寺にとって、
それは死活問題なのだ。「あ、そうだ!じゃあ、師匠の生まれ変わりを立てればいいんじゃないの?」
輪廻転生、チベット仏教、密教 - 哲学的な何か
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne2.html
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne3.html
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne.html
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/syuFrame.html
水子の祟りは恐ろしい霊障である
http://www.nazotoki.com/mizuko.html
所詮は金儲けの詐欺?1970年代〜 、全国で水子の合計?否、集金合計は?
日本の新興宗教 相関図 
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/relational.html
X51.ORG : 閾下刺激 - サブリミナル効果は人に影響を与えるか
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/400.html
もしや7人のET(宇宙人)が地球丸毎を、巧みな お家騒動 でっち上げ やらせ手法
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/222.html
もしや7人のET(宇宙人)が地球丸毎を、巧みな お家騒動 でっち上げ やらせ手法を駆使して
他者の介入を絶対阻止で、未来永劫の支配を確保? 論理法則は宇宙法則なので有り得る?
チンギス(沈岸槃 賃帰し繁)の分割統治方式、チキンレース、出来レース、八百長レースなど、
もしや古代の聡明なET(宇宙人)の偉大なる教えなのか? 群集あれば権力発生は必然の理。
「ネット遮断」に対抗する方法  (諸々こんなにある)
http://wiredvision.jp/news/201102/2011020122.html
アメリカのインターネット電子機器 特許 制御 軍事技術・・・
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/244.html#c1
仮定してみましょう、貴方は悪魔、残虐非情な悪の化身。
そこに人類誕生400万年、史上初めての、世界シェア95%の超便利な道具が発明された。
Vindowsの欠点と欠陥(故意?)は、そのまま貴方にはヨダレが出る喉から手が出るまさに
王様ゲームと権力パワーゲームが出来る? さぁ、どうしてやろうか〜。
これが仮定でなかったら、トロンの存在は、まさに脅威と恐怖と戦慄、だったのでしょうか。
(暗いWeb画面を読みやすく→編集(E)→すべて選択(A)→反転し文字範囲を、スラスラと)
----------------------------------
------
金を儲けるため、マスコミがアメリカに存在する理由。(1)(2)(3)(4)(5)
アメリカのマスコミ 意見を売って、ニュースと呼ぶ 大手マスコミが役に立たない5五つの理由が
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c2bb.html
信じるな!!他のネット・TV・新聞の言う事も。自分で答えを見つけろ
http://www.nikaidou.com/archives/6856
いかなる偶然も絶対に信じるな! スパイの鉄則とか。本職さんは大変そう。
スパイのためのハンドブック 手引き書 (←検索)
私は賄賂の効かない官僚とか公務員にまだお目に掛かった事がない、など。
http://doc-tanu.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_0ead.html
マッチポンプ: 自作自演用辞書作成方法。(成りすまし1人2役テクニック集)
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/754.html
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/765.html
>あのサイトは? 消えても見付けるぞ
WEBサイトを半永久的に保存する方法
http://www.yukawanet.com/archives/2599996.html
閉鎖したサイトを閲覧する方法 - RSSリーダーのもうひとつの使い方
オンラインリーダーは初めて購読された時に配信されたFeedからサイトが
閉鎖する迄に配信されたFeedを表示するの、つまり、全自動魚拓なのです。
http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20080302/1204436755
ダメ元で此処にあるかテスト→ ・http://www.archive.org/web/web.php
-------------------------------------------------------------

小学生の本や図鑑を見る「荻昌弘方式」
手早く理解に映画評論家の荻昌弘方式を。
彼の持論は有名です。物事の理解を、本質を知るには、
小学生の本や図鑑を見ることだと言って実践してました、
いきなり難しい本を読んでも理解に時間も掛かるし本質を見失う、
その欠点を補えるからだそうです。
あらゆるジャンルのマンガ本の売れ行き好調なのも同じ理由でしょう。
多くの人達に関心を持って貰い、理解を深めて貰う為のきっかけ作り。
試して御覧なさい「物事の理解を、本質を知るには、小学生の本や図鑑を見る」
難しい原子力の事もあっさりと飲み込めますよ (正しくは易しい入門書からの意)
と言っても、そこから先へは仲々、でも概要を掴めればミスリードに強くなれそう。
荻昌弘方式 理解と本質 小学生 本 図鑑 マンガ 入門書 ミスリード防止 12歳 太陽電池
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/263.html
(暗いWeb画面を読みやすく→編集(E)→すべて選択(A)→反転し文字範囲を、スラスラと)
----------------------

UFO目撃情報扱う組織を設置、アルゼンチン空軍。UFOリンクあり。7人のET(宇宙人)が
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/222.html
もしや7人のET(宇宙人)が地球丸毎を、巧みな お家騒動 でっち上げ やらせ手法を駆使して
他者の介入を絶対阻止で、未来永劫の支配を確保? 論理法則は宇宙法則なので有り得る?
チンギス(沈岸槃 賃帰し繁)の分割統治方式、チキンレース、出来レース、八百長レースなど、
もしや古代の聡明なET(宇宙人)の偉大なる教えなのか? 群集あれば権力発生は必然の理。
イラク戦争では5000人〜の有識者が暗殺されたそうですが、別に何んにも困らない現実もある。
「科学=蓄積体系化された知識」なので教育すればすぐに補充が出来る、企業の歯車と同じ事、
技術(科学)とは、学べば誰でも扱える形に整えられた状態を指し、それ以外は「未だ技術に非ず」
だから子供達も将来の夢を持てて、医者に科学者にテスラやエジソンになりたいと言えるのです。
5万年前の人間と現在の人間とに差はないそうで、違うのは知識情報の量のみだそうです。
因みに現代社会でも10万人に1人の天才秀才がいないと、社会を維持出来ないのだそうです。
では仮に、水道にフッ素で高度の思考力を奪えれば支配は容易との噂も本当か?バカ民族が
増えればあらゆる利権お金がザックザク? カナダで水道にフッ素禁止で何かが変わり判る?
>疑心暗鬼は山門の得、恩檀家、本当なら経味浸神、まさかこの手の類じゃぁ?
>インター内緒ナル、愚漏バル、えっコロニー詐欺・・、2012年舞台の下準備?
>えっ、コロニー詐欺の下準備? まさか。 NASA 世界政府 85%人類削減?
「神輿(ミコシ) に乗る人 担ぐ人、そのまた草鞋(わらじ)を作る人」
「見越(ミコシ) に載る人 担ぐ人、そのまた環餌(わらじ)を作る人」
「加護(寡語)に乗る人 担ぐ人、そのまた笑地(わらじ)を作る人」
「稼娯(化誤)に乗る人 喝愚人、そのまた我値(わらじ)を作る人」
「華語(価互)に乗る人 火注ぐ人、そのまた我路(わらじ)を作る人」・・・??
--------
カレイドスコープ HP 世界の陰謀・迷宮へ サイト内検索→ タブ D&D
http://kaleido11.blog111.fc2.com/
記事 リスト一覧 カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/archives.html
「計画倒産」の準備を着々と整えるアメリカ  1-25の質問
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-308.html
終わりに近づく西側の覇権 中国経済を軟着陸させることは不可能に近い
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/629.html
------------------------

チベットでは、仏教が盛んだったが、ひとつ大きな問題があった。
カリスマ性を持ったお坊さんがいる寺には、沢山の民衆が集まっていく。
問題は「その偉いお坊さんが死んだらどうするか?」である。
後継者がダメだと、民衆は、去っていく。
民衆の支持で、生活が成り立っている寺にとって、それは死活問題なのだ。
「あ、そうだ!じゃあ、師匠の生まれ変わりを立てればいいんじゃないの?」
 →(2)(3)(1)
輪廻転生、チベット仏教、密教 - 哲学的な何か
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne2.html
輪廻転生、ダライラマ - 哲学的な何か、あと科学とか
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne3.html
輪廻転生 - 哲学的な何か、あと科学とか
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/rinne.html
飲茶教の世界 チベット 輪廻転生
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/syuFrame.html
-----
水子の祟りは恐ろしい霊障である
http://www.nazotoki.com/mizuko.html
所詮は金儲けの詐欺?1970年代〜 、全国で水子の合計?否、集金合計は?
日本の新興宗教 相関図 
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/relational.html
-----------------------------


ブラック企業大賞2010〜ノミネート企業募集中
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/590.html
アジア太平洋資料センター(PARC)が「ブラック企業大賞2010」をおこなっている。
ノミネート企業を募集中らしいのでふるってご応募ください。
<参照>ブラック企業大賞2010〜ノミネート企業募集中(レイバーネット)
http://www.parc-jp.org/kenkyuu/2010/black.html
■現在、ツイッターにて皆様から「ノミネート企業」を募集中です。「この企業こそがブラック!」と
思う企業名と、その理由・根拠を必ず書いて、投稿してください。投稿先のアカウント名は @parc_jp です。
あるいは http://twitter.com/parc_jp からどうぞ。
■WEB投票は、2011年1月20日頃から開始します(2週間程度を予定)。皆様からの投票結果を集計した上、
2月中に2010年の「ブラック企業大賞」を大公開!します。楽しみにお待ちください。
■集計作業・ウェブサイトへのUP、大賞発表時のイベント(受賞企業への表彰状贈呈)等をお手伝いいただ
けるボランティアの方を大募集しています。ご興味ある方はお気軽にPARC事務局までご連絡ください。
ご自宅でも可能な作業あり、2-3時間でもOKです。
http://www.parc-jp
ブラック企業大賞2010 via kwout
02. 2011年1月10日 13:50:20: MqnKyzYDtk
ゼンショー(すき家) アルバイトにサービス残業。
訴えたら逆告訴。警察の治安防止のお願いも無視。
------
ブラック企業の見抜き方について 100-199 - 無職.com
http://musyoku.com/bbs/view/1083833338/100-199
ブラック会社の様相---(見抜き方や実際ブラック企業で働いた体験等レスあり)
ブラック企業大賞2010〜ノミネート企業募集中
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/590.html
2010年ブラック企業大賞 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3484.html
ネットユーザーたちが語る「二度とやりたくないアルバイト」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1469135.html
図録▽うつ病・躁うつ病の総患者数
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2150.html
自分の会社や就職したい会社がどれだけブラックなのかを判定してくれる「ブラック企業.com」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090624_black/
10年位まえ書籍には全国企業の脱税リスト掲載は普通でしたが今はありません
企業の名前、脱税額、月日、時効未効、など具体的な一覧表でした (記者さんなら既知)
今はそんな具体的な記録を見せないようにしているようだとネットで見かけました、この真偽は?
『死都ゴモラ』を読んで - コッチネッリーナとアマガエル  (アメリカも?)
http://blogs.yahoo.co.jp/megumix385/29541100.html
(金儲けだけのカモーラと、政治支配権も握りたがるマフィア)
死都ゴモラ 福岡県弁護士会 弁護士会の読書 ---書評 (アメリカも?)
http://www.fben.jp/bookcolumn/archives/2008/03/post_1762.html
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。
(暗いWeb画面を読みやすく→編集(E)→すべて選択(A)→反転し文字範囲を、スラスラと)
-----
検索→ asyura2 ケネディ暗殺 政府紙幣 FRB ロスチャイルド
検索→ asyura2 ケネディ 政府紙幣 FRB ロスチャイルド ジャクリーン オナシス
検索→ asyura2 リンカーン 暗殺 政府紙幣 FRB ロスチャイルド
検索→ asyura2 リンカーン 暗殺 政府紙幣 FRB ケネディ オナシス
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/139.html
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/136.html
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/140.html
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/776.html
北米歴史地図2000詳細 北米大陸の二千年間の人の集団の動き
まわりは白黒だらけ、理由オセロ〜! これじゃインデアン嘘つくよ
(年代目盛バーの1500年から見ると一目瞭然)
http://www.ugoky.com/chizu/n_america2000_ugoky.swf
「21世紀、世界大不況の、本当の、原因」リンカーン南部の財産略奪奴隷制度廃止大義名分
http://alternativereport1.seesaa.net/article/184999641.html
大麻は最もよく効く抗ガン剤よりも効果あり副作用がない?人類の救世主的な植物となるか
マリファナでガンが治る?!研究者が検証。(大麻に抗癌作用)驚異的特徴 植物版フリーエネルギー
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/483.html
---------------------------------------------------

米公文書、CIAに買収された暴力団・政治家達、メモおき場 リスト
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/956.html
逆らう政治家は、横田基地のMPがヘリコプターで宙づりにし顔を海に何回も浸ける〜
『泥棒国家日本と闇の権力構造』徳間書店
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/133.html
TPPもEPAも全てアメリカのわなですね。日本からの富の搾取、これに尽きる。
ウィキリークスが米の日本支配を暴露ー陰謀論が現実に・のの夫人
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/233.html
http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/18732341.html
連続して検索したい時にモタモタと無駄なコピペしたくないので、
先に阿修羅の各板か記事を好きな数だけマウスホイール押して
次々とタブを並べ出す(各板名を押す方が効率的 or タブをD&D)
その右上のサイト内検索マドにKeyWord語句を入れて検索開始。
表示された画面でも次々語句を入れ変えて連鎖検索開始。
他サイト-HPでも「内検索マド」を次々とタブを並べ出してOK、
URLアイコンかタブを、D&Dすれば殆どはタブを増やせます。
PC内保存済WebはタブへD&Dで素早く見れ、Wクリック起動不要。
-------

>チンギスハーン分割統治支配関連の沢山の記事が阿修羅サイトに
>あっても検索で今一出にくいようなので下記でお試し下さい。
@→ ジンギスハーン ジンギスカン ジンギスカーン +○○△△
A→ チンギスハーン チンギスカン チンギスカーン +○○△△
パソコン内に保存済みのを検索時にも、ジンギスカンの呼び名が
マチマチで出にくい方は、@Aを附記しておけば後日に役立ちます。
------

>疑心暗鬼は山門の得、恩檀家、本当なら経味浸神、まさかこの手の類じゃぁ?
>インター内緒ナル、愚漏バル、えっコロニー詐欺・・、2012年舞台の下準備?
>えっ、コロニー詐欺の下準備? まさか。 NASA 世界政府 85%人類削減?
「神輿(ミコシ) に乗る人 担ぐ人、そのまた草鞋(わらじ)を作る人」
「見越(ミコシ) に載る人 担ぐ人、そのまた環餌(わらじ)を作る人」
「加護(寡語)に乗る人 担ぐ人、そのまた笑地(わらじ)を作る人」
「稼娯(化誤)に乗る人 喝愚人、そのまた我値(わらじ)を作る人」
「華語(価互)に乗る人 火注ぐ人、そのまた我路(わらじ)を作る人」・・・??
----
大きな嘘ほど騙されやすい。by ヒットラー
大きい嘘は十回言うと大衆はそんなことはないという。
しかし、 100回言えば、半数は本当のことだと信じる。
さらに、1,000回言えば、ほとんどは信じる。
しかしこれで終わらず、10,000回も繰り返せば、
人はそれが本当でも嘘でもどちらでもいいと、気にしなくなる。 
「大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。何故なら、
彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ」
「大きな嘘の中には、人をして真実と信じせしめるなにものかがある」
「勝利者は真実を語ったかどうかと、尋ねられることはない」
 -- アドルフ・ヒトラ -- 自分で言うんだから間違いない。

(2重情報操作、科学は騙しのトリック 文明 宗教)進化論と進化の事実・アンチ反オカルト主義。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/306.html#c1
もしや7人のET(宇宙人)が地球丸毎を、巧みな お家騒動 でっち上げ やらせ手法を駆使して
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/222.html
暗殺されたアインシュタイン(検索→ 暗殺されたアインシュタイン)
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/assassin.htm
「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言
http://labaq.com/archives/50944400.html
宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告。
http://www.denik-bise.blogspot.com/2008/07/blog-post_5639.html
戦争や大事件の裏側で繰り返された大きな嘘の数々
大きな嘘にはだまされる!!歴史の出来事あれこれ
http://spt.mo-blog.jp/blog/2010/03/post_64d0.html
小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい(ヒトラ―)人間の弱さ、政治の邪悪さ
http://www.asyura.com/0510/senkyo16/msg/441.html
>陰謀論は意識覚醒材、疑心暗鬼は護身のスベ(術)
>備えても憂いあり、深謀遠慮で頭の体操ボケ防止に。
------
X51.ORG : 古代戦争に見る生物兵器の歴史
http://x51.org/x/03/09/2618.php
(読みやすく→編集(E)→すべて選択(A)→反転して文字範囲をスラスラと)
民族兵器(人種兵器) 特定の民族のみに効く遺伝子兵器
THE SUNDAY TIMES: イスラエルがサダムを屈服させる「民族」爆弾を計画
http://maneuver.s16.xrea.com/weapon/stifgnmid03004.html
電網将校参謀本部 特殊兵器資料室 (ウイルス 細菌 民族兵器・・・)
http://maneuver.s16.xrea.com/weapon/
---
[書評]脳が冴える15の習慣 記憶・集中・思考力を高める
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/04/post_e197.html
金融の魔法 ≪労働とマネーゲーム≫
http://www8.atpages.jp/starseed/money.html
金融の破綻は金融による支配の終焉を意味しない。
カラクリ暴落その謎を解くのは「空売り」つまり、価格が暴落すると儲かる取引だ。
ページの最後の方にリンクするが、支配層はお金を無限に生み出せるので、
支配層はお金によって社会を支配しており、庶民がお金を持ってしまうと庶民は奴隷では
なくなってしまうので、支配層はあらゆる方法で知識を隠蔽し、お金を奪い、お金を嫌わせ
持たせないように誘導させます。
書評『あなたはお金のしくみにこうして騙されている』天野統康(徳間書店)
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/851.html
グローバル経済と現代奴隷制・・書評
http://www.gaifu.co.jp/review/global.html
---
全世界の情報を集めると295エクサバイト(百京バイト)、そのうち94%はデジタル化済み
http://gigazine.net/news/20110213_295exabytes/
>Googleで、流れ来るTwitterリアル刻々最新を見る方法×複数タブ、TVいらねww
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/325.html
-----

マウスオーバー並に素早く語句を、英語KeyWordに変換→検索、快適便利もの。検索リスト 立法テロボー
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/359.html
未使用ならこの@Aを試して合添、損はない。英語は得意でも他国語には翻訳が必要です。
お勧めだそうで試したら、とても快適な便利もの。マウスオーバーで日本語をなぞり→外国語に
翻訳はフリー仲々なく @A代用。Firefox以外で使用にはAが良く、Firefoxでは@Aを併用
でき、Aは翻訳を日⇔英⇔他に自動切換え表示してくれ使い心地よい。
これで素早く検索語句を、英語KeyWordに変換→検索開始、
検索結果から更に関連KeyWord拾い、2ch blogなどで検索。
-----
郵政民営化の嘘 実は国営化 日本は破産 大増税に。郵政資産が毎月1兆円盗まれて、

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/908.html
-----
>語句入れ替えリスト、+連想でカバー、自分用のを作る
立法テロボー、血税窃盗強奪、越前所業代官不知。
民主主義 ≠主権在民≒生かさず殺さず養殖生簀。
Windows-95 98の頃に、2ch?で拾ったものです。
「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」
社会にはルールがある。ルールは勉強しないと解らない。
何故なら、頭の悪い奴には、わざと判らない様に作ってあるからだ。
これが講堂で約1分間の喝破語りを消し抜かれてる動画(ニコニコ動画は未確認)
YouTube - ドラゴン桜 第02回 自分の弱さを知れ (←消えたらタイトル検索)
http://www.youtube.com/watch?v=VXkR4wOxTA8
「手前ら黙って聴け〜、頭の悪い奴には判らない様に・・・」ドラゴン桜の名場面
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/387.html
◇検索用に次々入れ替える語句KeyWordのリスト例。+連想でカバー。
◇英文に変えればヒット増大、翻訳でも内容からKeyWordを拾える楽しみ。
◇英語は得意でも複数他国語には翻訳が必要になります、些少のお役に。
例:語句 KeyWord。 集め組み合わせ使い方でヒットも多彩+連想でカバー。
単語は意趣・意味深・前後関係から類似・近似を拾い繋げ変え、ヒットも色々。 
翻訳でも何か関連KeyWordを拾い、2ch blog Twitter などで検索連鎖へ。
 検索→ asyura2 ○○
 検索→ site:www.asyura2.com/ ○○
 検索→ 立法テロ
 検索→ 立法テロ 裏       ・ +○○△△
 検索→ 立法テロ 裏技
 検索→ 立法テロ 過去     ・ダメ元で、いっぷく息抜きに
 検索→ 立法テロ 事例
 検索→ 立法テロ 歴史     ・類似近似でも、数打ちゃあ当る?
 検索→ 立法テロ 方法     ・思わぬ拾い物あれば儲けもの
 検索→ 立法テロ 技術
 検索→ 立法テロ 研究     ・語句は適当に入れ替え
 検索→ 立法テロ 資料
 検索→ 立法テロ 書籍   ・立法テロボー、血税窃盗強奪、越前所業代官不知
 検索→ 立法テロ 世界   ・民主主義 ≠主権在民≒生かさず殺さず養殖生簀
 検索→ 立法テロ 分野   ・Windows-95 98の頃に、2ch?で拾ったものです
 検索→ 立法テロ 国別
 検索→ 立法テロ 研究者
 検索→ 立法テロ 出版物
 検索→ 立法テロ 作ってしまえば俺達のものだ
 検索→ 立法テロ アメリカ やられた 金融法案
 検索→ 立法テロ 100年計画の一環?深く静かに潜行せよ
 検索→ 立法テロ 握った権力を絶対に渡さない、お祭り騒ぎ
 検索→ 立法テロ 金を掴め、地位を掴め、国の中枢を支配せよ
 検索→ 立法テロ 頭を取れば戦意喪失、部隊総崩れ、太古の昔から
 検索→ legislative terrorism
 検索→ legislative terrorism Data      ・+○○△△
 検索→ legislative terrorism Past      ・語句は適当に入れ替え
 検索→ legislative terrorism Story
 検索→ legislative terrorism history
 検索→ legislative terrorism back inside
 検索→ legislative terrorism by country
 検索→ legislative terrorism Researcher
 検索→ legislative terrorism Publication
 検索→ legislative terrorism skill, technic
 検索→ legislative terrorism field, division
 検索→ legislative terrorism Case example
 検索→ legislative terrorism world, society
 検索→ legislative terrorism book, publication
 検索→ legislative terrorism underhanded trick
 検索→ legislative terrorism method technique
 検索→ legislative terrorism research investigation
◇「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」
◇読む楽しみが増える事に、色々なネタ拾いに繋がれば・・・。
◇オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを・・・。
タブー Taboo       陰謀 Conspiracy       秘密 Secret
計算 Calculate      隠蔽 Hiding          手口 Plot
魂胆 tricks        偏向 Tend to         騙し lie
脅し Threat        引っ掛け hanging      誤魔化し deception
巧み Clever        囮 lure 罠 Trap       逃げ道 escape
触れる touch       誘導 induction        抱き込み Embracing
触れない untouch    やらせ Fake         芝居 Fake play
洗脳 brainwashing    裏細工 Work back      攪乱 Disturbance
手打ち agreement    お家騒動 Family feud    すり替え Changeling
現象 Phenomenon    本質 essence        真偽 authenticity
隠され Hidden       思い込み assumption    脅迫 threat
損得 loss and gain    撒き餌 Berley         釣り人 Angler
戦略 strategy       囲い込み Enclosure     誘い込み Berley luring
戦術 tactics        踊らされ dance        手の中 In hand
作戦 operations      工作員 spy Workers     攪乱 Disturbances 
刷り込み Imprinting    欺瞞 Deception       見せ掛け pose seeming
善悪 good and evil    料理人 proceed man     でっち上げ Fabrication
支配 disposable      別働隊 detached force   一覧 List catalog   
長所短所 Pros cons   相関図 Related Chart    演出 Performance
色仕掛け Venus flytrap    トリック Trick        布石 Strategic move
ハニートラップ Honeytrap   ワイロ bribes       打上げ花火 signal fire
民意 public opinion      揺さぶり Shake      処理してよい disposable
詭弁 sophistry, chicanery       泣き落とし Heartstrings
ソフト戦略 Soft Strategy        募金詐欺 Raised gold fraud
密約 Secret agreement        カモフラージュ Camouflage
2段構え Holding a two-stage     先行投資 First investment  
機密費 Confidential fund        3S政策 3S policy CIA  FBI  FOIA
印象操作 Impression operation    深謀遠慮 far sight and deep design
裏表 inside outside back surface   単式簿記 Single-entry bookkeeping
幾重・何重 How many layers   幾重・何重にも Many and nested Transform
■○○に何を入れるかで多彩にヒット、法律+急ぐ理由、年金+実態隠し
その時々に語句作るとしても、沢山だと面倒くさくなりますが、リストあれば
見渡し+連想で多くをカバーできて嫌気と疲労を軽減、多くを処理出来そう。
○○急ぐ理由 why rush reason     背後思惑 intent behind back
○○裏の意図 intention behind     騙し合い cheat each other
実態隠し hidden realities        洗脳工作 wash work
裏事情 back story            裏工作 String-pulling
思惑  expectation           錯覚演出 production illusion
状況作り making the situation     損得強調 highlight pros and cons
報復示唆 suggests retaliation     ミスリード mislead
芝居誘導 fake induced         予備洗脳 spare brainwash
事前洗脳 pre- washed         背後真相 truth behind
不正操作 incorrect operation     洗脳操作 wash operation
誘導演出 induced production     背後支配 intention behind
真相隠蔽 cover the truth       虚偽撹乱 untrue Disturbance
嘘も方便 breathe out          究明回避 investigation Avoid
ガセネタ lie story             裏側実態 Reality behind
煙幕乱発 churning smoke       煽り連携 Stirring up together
失敗準備 preparation failed      真相転換 truth convert
事前対処 deal with beforehand    印象演出 Impression of performance
裏取引き back transactions      根回し嘘 Consensus-building Lie
裏金賄賂 slush fund bribe       資金洗浄 Money laundering
脅し褒美 threat reward         闇の相関 Correlation of Darkness
脱税時効 off duty time         癒着裏金 adhesion Slush fund
政界混乱 political chaos        使途不明 passers-by unknown
経済破壊 Economic damage      市場撹乱 Market Disturbance
税金芝居 Taxes play          批判煽り Critical influence agitation
テロ捏造 Fake terror          対立演出 Produced conflicting
宗教対立 Religion Conflict       文明衝突 Clash of Civilizations
利権   concession rights      取引恫喝 Quyindonghe
証言偽造 Fake testimony       官僚主導 Bureaucracy Led
騙しネタ cheats story         腐敗蔓延 spread of corruption
組織隠蔽 tissue cover         監視妨害 Monitor interference
連携隠し hidden Cooperation     縄張り Turf demarcation
囮操作 Decoy operation        裏社会 Underground community
囮捜査 Dissatisfied decoy search  ・Kefeya Kmara
 の息がかかった Dominated under control
 外資の息のかかった Dominated foreign capital
米政府機関の閉鎖迫る−9日以降、連邦職員80万人を一時帰休 sci
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/409.html
◇勝手にお好みに作り直し htm にし、即なぞり反転検索→
見ているページをGoogleで簡単に一発翻訳できるフリーソフト「Client for Google Translate」
http://gigazine.net/news/20110104_cl_google_translate/
-----
「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究  (日本は明治維新から植民地傀儡政権?)
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe600.html
検索→ Satire music 、リスト 風刺皮肉ギャグ ネタ拾いに? 社会 権威者
http://www.asyura2.com/10/music1/msg/103.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/369.html
-----
■例:語句 KeyWord。 集め組み合わせ使い方でヒットも多彩+連想でカバー。
タブー 陰謀 秘密 計算 隠蔽 手口 魂胆 偏向 騙し 脅し 引っ掛け 誤魔化し 巧み
でっち上げ 囮 ワナ 逃げ道 ハニートラップ 色仕掛け 脅迫 ワイロ 抱き込み 裏細工
触れる 触れない 洗脳 印象操作 やらせ 深謀遠慮 100年 民意 誘導 裏表 手打ち
お家騒動 芝居 すり替え 現象 本質 真偽 見せ掛け 攪乱 隠され 思い込み 損得
撒き餌 誘い込み 囲い込み 釣り人 料理人 工作員 手の中 踊らされ 攪乱 善悪
何重もの 布石 2段構え 演出 先行投資 別働隊 打上げ花火 トリック 長所短所
支配 相関図 カモフラージュ 密約 単式簿記 詭弁 揺さぶり 泣き落とし 募金詐欺
ソフト戦略 3S政策 CIA FBI FOIA 戦略 戦術 作戦 一覧 刷り込み 欺瞞 機密費

■○○に何を入れるかで多彩にヒット、法律+急ぐ理由、年金+実態隠し
○○騙し合い  実態隠し  裏事情 裏工作 罠 思惑 錯覚演出 状況作り
背後思惑 損得強調 報復示唆 急ぐ理由  裏の意図 ミスリード 芝居誘導
予備洗脳 事前洗脳 背後真相 不正操作 洗脳操作 誘導演出 洗脳工作
地下思惑 背後支配 真相隠蔽 虚偽撹乱 嘘も方便  究明回避 ガセネタ
裏側実態 煙幕乱発 煽り連携  失敗準備 真相転換 印象演出 事前対処
根回し嘘  裏取引き 裏金賄賂 資金洗浄 闇の相関 脅し褒美  癒着裏金
使途不明 脱税時効 市場撹乱 経済破壊 政界混乱 批判煽り  対立演出
文明衝突 宗教対立 テロ捏造  ○○利権 取引恫喝 証言偽造 官僚主導
腐敗蔓延 税金芝居 監視妨害 連携隠し  騙しネタ  組織隠蔽 裏社会
囮操作 囮捜査 縄張り  の息がかかった  外資の息のかかった Kefeya Kmara
 --- お好みに作り直し htm にし、即なぞり反転検索→

 検索→ asyura2 詐欺 ペテン        ・○○ △△
 検索→ asyura2 騙し テクニック      ・関連語句、ダメ元で手当たり次第に
 検索→ asyura2 仕組まれていた     ・幾つを拾えるか連想テスト ボケ防止
 検索→ asyura2 産業革命は“人類消去祭り”
 検索→ site:www.asyura2.com/ 詐欺 ペテン
 検索→ site:www.asyura2.com/ 騙し テクニック
連続して検索する時にモタモタと無駄なコピペしたくないので、
先に阿修羅の各板か記事を好きな数だけマウスホイール押し
次々とタブを並べ出す(各板名を押す方が効率的 or タブをD&D)
その右上のサイト内検索マドにKeyWord語句を入れ検索開始し、
表示された画面でも次々語句を入れ変えて連鎖検索開始。
他サイト-HPでも「内検索マド」を次々とタブを並べ出してOK、
URLアイコンかタブを、D&Dすれば殆どはタブを増やせます。
PC内保存済WebはタブへD&Dで素早く見れ、Wクリック起動不要。
-----
(+英文)ネタ拾いに、検索KeyWord語句リスト。放射能汚染食品を食べる人達
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/477.html
検索KeyWord語句リスト、ス〜と下まで眺めて連想ヒント閃きで検索の鬼!?
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/241.html
大麻は最もよく効く抗ガン剤よりも効果あり副作用がない?人類の救世主的な植物となるか
マリファナでガンが治る?!研究者が検証。(大麻に抗癌作用)驚異的特徴 植物版フリーエネルギー
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/483.html
-----
エジプト革命Twitter#jan25の物語(圧巻動画4分)。全ネット遮断サイバー兵器。1000兆円
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/346.html
>見るだけで圧巻、後半は畏怖と畏敬が・・・
YouTube - The Egyptian Revolution on Twitter (エジプト#jan25)
http://www.youtube.com/watch?v=2guKJfvq4uI
-------
>民衆はただ右往左往してるだけなのか?
やがてイスラム主義の国になるエジプト(田中 宇) Orion星人
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/400.html
米国のマスコミや右派の中には中東情勢に詳しい人が多いのに、なんで
こんな基本的な大間違いを繰り返すのか。それを「民主化という理想主義に
目が眩んでるから」と単純化し考える人が多いが、米国の上層部の人々は、
非常に現実的な世界支配の体制を何十年と維持しており「中東民主化」の
部分だけ過剰な理想主義に走ると考えるのは無理がある。
間違いの大きさから考えてプロならやる筈のない「未必の故意」に相当する。
---------
裏の支配勢力 地域別歴史年表 ローマ 騎士団 バチカン フリーメーソン 300人 ネオコン
裏の支配勢力 地域別歴史年表 (拡大、関連を詳しく追えばヒット多岐で拾い物?)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/ec/0b3021de2997dd6f3e6c079d8ef63691.jpg
国際金融 相関図 スイス ロスチャイルド ロックフェラー 国連 IMF ノーベル IOC
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/10/09/kokusaikinyuu.jpg
>下にお馴染みの<闇の支配勢力史>参考投稿 リンクあり
「闇の支配勢力史」 1/3 - ブログ de なんで屋 @東京 7/20なんでや劇場レポート1 
http://blog.goo.ne.jp/nande_ya/e/5855e973fe897e44c5f5e3e3742a79c7
---------
金融の魔法 ≪労働とマネーゲーム≫
http://www8.atpages.jp/starseed/money.html
金融の破綻は金融による支配の終焉を意味しない。
カラクリ暴落その謎を解くのは「空売り」つまり、価格が暴落すると儲かる取引だ。
ページの最後の方にリンクするが、支配層はお金を無限に生み出せるので、
支配層はお金によって社会を支配しており、庶民がお金を持ってしまうと庶民は奴隷では
なくなってしまうので、支配層はあらゆる方法で知識を隠蔽し、お金を奪い、お金を嫌わせ
持たせないように誘導させます。
書評『あなたはお金のしくみにこうして騙されている』天野統康(徳間書店)
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/851.html
グローバル経済と現代奴隷制・・書評
http://www.gaifu.co.jp/review/global.html
---------
洗脳?疑心暗鬼は心の栄養ビタミン剤?それとも病む因?
赤字支店切りレベルの話?閉店セールお祭り騒ぎ、転んでもただでは起きない
種蒔きゃあ、芽が出る、花が咲く、果報は寝て待て、一時の赤字なぞ屁でもねえ
対立があったとの前提がおかしくねえ?仕組まれたお芝居、の前提はないの?
東西 冷戦 宗教 人種 対立 内戦 を、100%それ在り有りきにしてないだろうか?
大ウソ前提?それありき体系 教義虚構システム 宗教 政治 財政 金融・・・
--------
>疑心暗鬼は山門の得、恩檀家、本当なら経味浸神、まさかこの手の類じゃぁ?
>インター内緒ナル、愚漏バル、えっコロニー詐欺・・、2012年舞台の下準備?
>えっ、コロニー詐欺の下準備? まさか。 NASA 世界政府 85%人類削減
「神輿(ミコシ) に乗る人 担ぐ人、そのまた草鞋(わらじ)を作る人」
「見越(ミコシ) に載る人 担ぐ人、そのまた環餌(わらじ)を作る人」
「加護(寡語)に乗る人 担ぐ人、そのまた笑地(わらじ)を作る人」
「稼娯(化誤)に乗る人 喝愚人、そのまた我値(わらじ)を作る人」
「華語(価互)に乗る人 火注ぐ人、そのまた我路(わらじ)を作る人」
-------
創作4字熟語はどれほど世相を反映するのか?プロパガンダ戦史 分析
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/268.html   ・中にPC内部を丸見られの件)
四字熟語は、漢字の持つ表意性を味方に表現できる、畏るべし、漢字。それにしても、
この様なコンテストにあわせ、面白い四字熟語を考える投稿者が多いのも驚異です。
--------------------

詐欺ペテン犯罪関連本のタイトル
検索→ 書評 ○○△△ で既読された複数の方々の感想内容を知り、
備えアンテナを張るも一手、本格な読みは後日にでも・・・。

検索→ 書評 騙しのカラクリ
検索→ 書評 世界をだました男          ・みなさん良く読んでるようで
検索→ 書評 詐欺とペテンの大百科       ・方々のblogから関連ネタなど
検索→ 書評 だます心 だまされる心       ・拾い物も色々と多そうです
検索→ 書評 だからあなたは騙される       ・動画?
検索→ 書評 騙される人 騙されない人       ・英文なら溢れ返ってる?
検索→ 書評 最新 詐欺撃退マニュアル
検索→ 書評 偽造の手口―現代犯罪の実情
検索→ 書評 東京三菱銀行 消えた「156億円」預金
検索→ 書評 シノギのプロが教えるビジネスの極意
検索→ 書評 ぺてん師列伝―あるいは制服の研究
検索→ 書評 詐欺」―悪(ワル)の手口と撃退マニュアル
検索→ 書評 詐欺の心理学―どうだます?なぜだまされる?
検索→ 書評 黒い経済人―「政・官・財・暴」のマネーゲーム 
検索→ 書評 詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
検索→ 書評 華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
検索→ 書評 あなたを狙う詐欺の手口77―ウマイ話には“裏”がある
検索→ 書評 倒産長者 ― 未上場企業を舞台に仕組まれた「合法的」罠のすべて
検索→ 書評 青木雄二のゼニと資本論―「ゼニの地獄」脱出法、ボクが教えたる!
検索→ 動画 詐欺師 、映画 詐欺師

1例として検索→ 書評 詐欺とペテンの大百科     評価:☆☆☆☆☆
 タイトルどおり、古今のありとあらゆる類の詐欺とペテンが
網羅されている。もちろん、騙すのが好きな人と騙され易い人が
いれば新たな詐欺やペテンが登場するのは避けられないが、パターンとして
見れば本書には詐欺とペテンに関する全てが有ると言っても過言ではないだろう。
 大百科と名乗るために高い質はもちろん、量も必要だと思う向きもあるかもしれない。
だが、安心めされ。量も凄い。550ページ以上にも渡る二段組で、これでもかと言わん
ばかりの実話が満載されているのだ。百科事典を眺めるのは楽しいのと同様、本書も
実に面白い。

まずは読め。話はそれからだ。 264冊目 「詐欺とペテンの大百科」
http://skywriterbook.blog68.fc2.com/blog-entry-300.html
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。

 検索→ タブー破りの本
別冊サイゾーvol.1 タブー破りの本300冊 好評発売中! - 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2010/11/post_5900.html
別冊サイゾー 1 タブー破りの本300冊|ねみみにミミズ〜
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10690676254.html
書評:サイゾー タブー破りの本100冊: 7代後の孫への話
http://marcelproust.seesaa.net/article/42279215.html
国家公安委員「マスコミによって国民の知る権利が侵害されている」と公式発言
http://www.nikaidou.com/archives/9364
宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告。
http://www.denik-bise.blogspot.com/2008/07/blog-post_5639.html
金と権力を掴めば、王様ゲーム、パワーゲームがしたくなる?
ギャンブルの人間的側面、人類とギャンブルの歴史
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00008/contents/509.htm
陰謀論は防波堤(意識覚醒材)、備えても備えても憂いあり、後悔先に立たず。
陰謀論とは、寄せエサ、撒き餌、ルアー(誘餌)。意識覚醒材=ボケ防止。
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/416.html

:眺めて一服、何か連想ヒント、ネタ拾い(自分用に作り変え・・・)
> 失敗原因の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_1.html
> 失敗行動の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_2.html
> 失敗結果の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_3.html
JST失敗知識データベース > 失敗まんだらとは?
http://shippai.jst.go.jp/fkd/Contents?fn=1&id=GE0704
(小説を書く≒家を建てる作業手順と同じなんだそう、タイムテーブル)

すぐにリンクは踏まない様に注意・警戒を。
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。
もし、それらが不安を感じるサイトなら、すぐにリンクを踏まぬ警戒。
・URLをGoogleマドに入れ各々のキャッシュのみで再確認を優先!
・うっかりとキャッシュの中のリンクも、踏まない様に注意しましょう。
・それらを、検索→ 2ch ○○ 、blog ○○ で拾って内容を確認してみる。
・それらで内容不足なら、URLメモし外部からアクセスして確認しましょう。
---------
猿でもわかる哲学史。祝!論客 6100人突破!読者はどんだけぇ? 演繹 帰納 弁証法
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/274.html
どんどんメモIII 思いついたら即座にメモを取れる、“超直感”操作のメモ帳ソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/110402/n1104021.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se489584.html
----------
>好奇心は多彩な煙幕を透かし診て、知を研ぎ磨く・・・かな?
>陰謀論は意識覚醒材、痛波に備えての防波堤 & ボケ防止
陰謀論とは、寄せエサ、撒き餌、ルアー(誘餌)。意識覚醒材=ボケ防止。
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/416.html
騒ぎ過ぎ? 違う、意識覚醒材になっている。 何でも知って損はない。
http://www.asyura2.com/09/buta01/msg/813.html
◇「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」
◇オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを。
◇綺麗なお姉さんは好きですか?民主主義を求める国民も好きですか?
----------------------------------------
専門用語(キーワード)自動抽出サービス 「言選Web」(長文貼り付けOK)
キーワード抽出リスト作成ソフトで、運命の扉をノックする(検索) 言選Web 自動
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/725.html
複数文字列を連続コピーで連結して一括貼り付け「あっどくりっぷ」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100330_356770.html
「あっどくりっぷ」 紹介・説明
http://mt-soft.sakura.ne.jp/mt/archives/2010/03/post_53.html
阿修羅の過去全板リストと古い記事を検索の効率UPに
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/463.html
プランゲ文庫 (占領期日本の新聞 雑誌 図書などメディア貴重な宝庫)
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/484.html
FOIA 、検索リスト、何か面白い拾い物など? 情報自由法
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/581.html
なぞかけ 政治。物事の本質をズバリ? を期待し頭の体操。
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/857.html
掲示板の工作員たち /株コラム 知人から学んだ洗脳の恐ろしさ
http://swingtrade.nobody.jp/html/kurio-keijiban.html
---------------------
諜報機関のツイッター利用、反政府デモ拡大で注目度増す
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/592.html
Re: 諜報機関のツイッター利用、阿修羅もその被害を受けているでしょ
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/593.html
TweetDeckに文字数無制限でツイートできる機能
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/588.html
---------------------
東日本大震災、原発災害を記事にしたら、激震が来た! (つむじ風ネット)
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/146.html#c5
05. 2011年4月04日 びっくりした、何で?
下記をGoogle検索したら表示はされるが、Google画面1-10-100の保存が出来ない?
DL取得しても肝心の中身が何んにもない、Hcopyか便利ソフトなどで保存するしかない
他のKeyWord諸々でも起きている事なのか?
@正規に保存しても中身が何もない
Aエンコード変え、txt保存しても記号の羅列のみ
B単一アーカイブ保存しても、中身が何もない
C htm で保存しても中身が何もない
検索→ 二階堂 孫正義 OS        ・33500件
検索→ 二階堂 孫正義 OS トロン    ・9820件
検索→ 二階堂 孫正義 トロン 潰し   ・ 623件
検索→ asyura2 孫正義 OS
検索→ asyura2 孫正義 OS トロン
検索→ asyura2 孫正義 トロン 潰し
各々サイト表示はOK。では何の意味があるの?
一時的に全般に渡り、何かがされて?誤解?
仮定してみましょう、貴方は悪魔、残虐非情な悪の化身。
そこに人類誕生400万年、史上初めての、世界シェア95%の超便利な道具が発明された。
Vindowsの欠点と欠陥(故意?)は、そのまま貴方にはヨダレが出る喉から手が出るまさに
王様ゲームと権力パワーゲームが出来る? さぁ、どうしてやろうか〜。
これが仮定でなかったら、トロンの存在は、まさに脅威と恐怖と戦慄、だったのでしようか。
-----
下記にも同様なGoogle画面1-10-100の保存が出来ない?が起きた。
検索→ asyura2 沈黙の兵器
検索→ asyura2 銀行 FRB ロスチャイルド
検索→ asyura2 銀行 FRB 沈黙の兵器
検索→ asyura2 銀行 イラン 北朝鮮 スーダン キューバ リビア
『静かなる戦争のための沈黙の兵器』
http://www.asyura2.com/data002.htm
日本語しか読めない方への入門書ー>なぜ反ロスチャイルドなのか!
http://www.anti-rothschild.net/main/01.html
1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と
管理権を手中に収めました。1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、
米国の通貨発行権と管理権を手中に収めてます。21世紀初頭、ロスチャイルド家が
中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、
北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタン、
イラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。
----------
X51.ORG 閾下刺激 サブリミナル効果は人に影響を与えるか。いきした刺激とは?
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/400.html#c1
【参考5】デカルトの陥穽より。科学の天才であったデカルトは,人間の中に
幽霊や魂といった神秘主義的なものが存在しないという事をよく心得ていた。
しかしそれを認めるという事は,同時に「心」的なものが機械的なものの単な
る変種であるという議論を受け入れると言う事で、人間の「心」がその様なも
のであれば,人間と、ゼンマイ仕掛け人形との相違が,単に複雑さの程度だ
と言う事に・・・
X51.ORG : テープの中に現れる幽霊 - 電子音声現象とは
http://x51.org/x/05/01/0638.php
 検索→ テクノロジーと幽霊
 検索→ Ghost in the Machine
 検索→ エジソンの霊界通信機
 検索→ デカルト 陥穽
 検索→ モンテスキュー 黒人    ・他の人種は?意識の変遷?
モンテスキューは「法の精神」で、黒人が「人間」だと考える事は不可能である。
彼らを人間であると考えれば、我々がキリスト教徒でない事を認めざるをえなくなる。
サブリミナル実験から、白人の潜在意識では「黒人≒類人猿」であることが判明(米研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-177.html
Discrimination Against Blacks Linked To Dehumanization, Study Finds
http://www.sciencedaily.com/releases/2008/02/080207163811.htm
サイコパスの脳の神経回路は一般人と違うことが判明(英研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-422.html
----------------
絶滅 「新聞絶滅年度タイムラインMap」世界国別で予想一覧図 消滅
http://livedoor.2.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/6/0/6004f1f8.gif
絶滅危惧種「新聞」の絶滅時期を国別で予想した「新聞絶滅年度タイムラインMAP」図 消滅
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51974110.html
新聞消滅大国アメリカ。報道機関 NPO化マスコミ。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/280.html
---------------
Archive Org -HP 過去Webを調べる エンコード変え
http://www.archive.org/web/web.php
孫文-100年先を見た男 、過去に学べば未来が見える?
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/311.html
法律を都合よく改正する=テロ、まさに破壊的、壊滅的な効果。
 俗に言う100年計画の一環? 深く静かに潜行せよ。
  金を掴め、地位を掴め、国の中枢を支配せよ。甘い罠 裏 仕掛け。
正義は力だ、力が正義だ。「力を奪う技術」 それが外交だ。(キッシンジャー)
民主主義国家で一番恐ろしいのは「立法テロ」「法改正テロ」なんですよね。
アメリカでさえ、それにやられたのです。(1999年の「金融サービス近代化法がそう。
サブプライムローン誕生のキッカケになった)
頭を取れば戦意喪失、部隊総崩れ、太古の昔から。
 握った権力を絶対によそ者に渡したくない、
  そこで熾烈な兄弟喧嘩やお家騒動をでっち上げ、
   派手なお祭り騒ぎで、他者の介入を排除する。
    昔々からよくあった茶番劇は今もって健在?
-------------
事象情報収集→ 分類整理→ 比較対照→ 分析・総合の反復→
素人釣り人が、2kmの延縄漁の真似事ですが、それでも餌に変わりない、
好奇の大海から何かが釣れたら儲け物、1m間隔の釣り針の数、2千本!
---------------------------------------

 いっぷく (メッセージ 美しい地球)
YouTube - ジェイド・イン(Jade Yin)『ダニー・ボーイ』日本語字幕版
http://www.youtube.com/watch?v=CmZy7FMOT_g
YouTube - 風 心に残る名曲♪ -1
http://www.youtube.com/watch?v=eW8o24fuMyc
YouTube - 風 Wind 心に残る名曲♪ -2
http://www.youtube.com/watch?v=jTL9vVAfNC4

------------------------------------------------------------------
 検索用の簡易リスト、Wり混在あり、適当に按配し作り直すなどお好きに
 語句もなぞり反転→検索用に htm に変換し使えば色々と便利でしょう
------------------------------------------------------------------


  ここにも検索用の関連リスト、相関図など沢山。+連想に下まで全体を見る
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ロスチャイルドとロックフェラー。 日本人は知ってはいけない。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/168531688.html
米ベビーブーマー世代が続々65歳に、高齢者医療保険「破たん」危機か
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2781342/6628811
 検索→ アメリカの出産事情の真実に肉薄した映画「ビーイング・ボーン」
あまりに衝撃的過ぎて未公開に!金儲け出産!トランス状態の子ども!
北朝鮮の刑務所で生き抜いた人々!どれも事実! - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0029445
HEAVEN この世の地獄――河南省沈丘県「癌症村」(2)(1)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2763.html
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2762.html
---------

◇「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」
◇オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを。

凄まじい増加のGoogleデータ量・・・。後日に、何を拾えるのか・・・。
いきなり連想で沢山のKeyWordは仲々出てきません、その補助に。
下まで全体を見て、お好みで加減し、工夫次第では些少のお役に。
のんびりとTVを見 ながらネットサーフィンの遊び心で好奇の大海へ

 --- オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを
 --- 国民皆ネット鑑識班、総高齢化で目指せネット仙人の域へ GoGo!
 --- ボケ防止に、ネット検索をお薬に! 国民皆ネット鑑識班 ネット仙人の域へ GoGo!
 --- ネット検索で脳イキイキ、米大学研究、目指せネット仙人 国民皆ネット鑑識班
 --- ネット検索とは「知的満足への健康食品」「知る事は生きる事」ネット仙人へ
 --- ネット善人、いやいや、全国民がネット選人 専人 先人 仙人の域へ GoGo 鑑識班!

産業革命は“人類消去祭り”用の打ち上げ花火の導火線だった!
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/236.html
世界の半分が飢えるのはなぜ?ジグレール教授 私物化される世界
検索→ 書評 ジグレール教授がわが子に語る飢餓の真実
検索→ 書評 世界の半分が飢えるのはなぜ?ジグレール教授
検索→ ジャン・シグレール 私物化される世界
検索→ asyura2 ジャン・シグレール 私物化される世界
検索→ asyura2 ジャン・シグレール

 検索→ タブー ○○
 検索→ タブー リスト
 検索→ タブー 全般       ・ダメ元で ○○工夫
 検索→ タブー 分野
 検索→ タブー 官僚       ・拾い物+連鎖検索
 検索→ タブー 政界
 検索→ タブー 政治       ・動画?
 検索→ タブー 経済
 検索→ タブー 銀行
 検索→ タブー 株式
 検索→ タブー 医療
 検索→ タブー 宗教
 検索→ タブー ユダヤ
 検索→ タブー キリスト
 検索→ タブー 魔女狩り
 検索→ タブー 水子地蔵
 検索→ タブー 輪廻転生
 検索→ タブー スパイ組織
 検索→ タブー マネーロンダリング
 検索→ タブー 旧一万円札3兆円台湾
 検索→ タブー 産業革命 打ち上げ花火
 検索→ タブー 産業革命は“人類消去祭り”
 検索→ タブー破りの本

 検索→ 秘密 ○○
 検索→ 秘密 リスト
 検索→ 秘密 全般       ・ダメ元で ○○工夫
 検索→ 秘密 分野
 検索→ 秘密 官僚       ・拾い物+連鎖検索
 検索→ 秘密 政界
 検索→ 秘密 政治       ・動画?
 検索→ 秘密 経済
 検索→ 秘密 銀行
 検索→ 秘密 株式
 検索→ 秘密 医療
 検索→ 秘密 宗教
 検索→ 秘密 ユダヤ
 検索→ 秘密 キリスト
 検索→ 秘密 魔女狩り
 検索→ 秘密 水子地蔵
 検索→ 秘密 輪廻転生
 検索→ 秘密 スパイ組織
 検索→ 秘密 マネーロンダリング
 検索→ 秘密 旧一万円札3兆円台湾
 検索→ 秘密 産業革命 打ち上げ花火
 検索→ 秘密 産業革命は“人類消去祭り”
 検索→ 秘密 何を隠し
 検索→ 秘密暴露本

-----

マウスオーバー並に素早く語句を、英語KeyWordに変換→検索、快適便利もの。検索リスト 立法テロボー
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/359.html
未使用ならこの@Aを試して合添、損はない。英語は得意でも他国語には翻訳が必要です。
お勧めだそうで試したら、とても快適な便利もの。マウスオーバーで日本語をなぞり→外国語に
翻訳はフリー仲々なく @A代用。Firefox以外で使用にはAが良く、Firefoxでは@Aを併用
でき、Aは翻訳を日⇔英⇔他に自動切換え表示してくれ使い心地よい。
これで素早く検索語句を、英語KeyWordに変換→検索開始、
検索結果から更に関連KeyWord拾い、2ch blogなどで検索。
-----
郵政民営化の嘘 実は国営化 日本は破産 大増税に。郵政資産が毎月1兆円盗まれて、
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/908.html
-----
>語句入れ替えリスト、+連想でカバー、自分用のを作る
立法テロボー、血税窃盗強奪、越前所業代官不知。
民主主義 ≠主権在民≒生かさず殺さず養殖生簀。
Windows-95 98の頃に、2ch?で拾ったものです。
「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」
 社会にはルールがある。ルールは勉強しないと解らない。
 何故なら、頭の悪い奴には、わざと判らない様に作ってあるからだ。
これが講堂で約1分間の喝破語りを消し抜かれてる動画(ニコニコ動画は未確認)
YouTube - ドラゴン桜 第02回 自分の弱さを知れ (←消えたらタイトル検索)
http://www.youtube.com/watch?v=VXkR4wOxTA8
「手前ら黙って聴け〜、頭の悪い奴には判らない様に・・・」ドラゴン桜の名場面
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/387.html
 検索→ asyura2 ○○
 検索→ site:www.asyura2.com/ ○○
 検索→ 立法テロ
 検索→ 立法テロ 裏       ・ +○○△△
 検索→ 立法テロ 裏技
 検索→ 立法テロ 過去     ・ダメ元で、いっぷく息抜きに
 検索→ 立法テロ 事例
 検索→ 立法テロ 歴史     ・類似近似でも、数打ちゃあ当る?
 検索→ 立法テロ 方法     ・思わぬ拾い物あれば儲けもの
 検索→ 立法テロ 技術
 検索→ 立法テロ 研究     ・語句は適当に入れ替え
 検索→ 立法テロ 資料
 検索→ 立法テロ 書籍   ・立法テロボー、血税窃盗強奪、越前所業代官不知
 検索→ 立法テロ 世界   ・民主主義 ≠主権在民≒生かさず殺さず養殖生簀
 検索→ 立法テロ 分野   ・Windows-95 98の頃に、2ch?で拾ったものです
 検索→ 立法テロ 国別
 検索→ 立法テロ 研究者
 検索→ 立法テロ 出版物
 検索→ 立法テロ 作ってしまえば俺達のものだ
 検索→ 立法テロ アメリカ やられた 金融法案
 検索→ 立法テロ 100年計画の一環?深く静かに潜行せよ
 検索→ 立法テロ 握った権力を絶対に渡さない、お祭り騒ぎ
 検索→ 立法テロ 金を掴め、地位を掴め、国の中枢を支配せよ
 検索→ 立法テロ 頭を取れば戦意喪失、部隊総崩れ、太古の昔から
 ◇「何人も法の上に立つ事は許されない、法の下に平等である」

 ◇読む楽しみが増える事に、ネタ拾いに繋がれば・・・。
 ◇オバマ大統領が中国で演説、誰もが自由にインターネットを・・・。
 ◇検索用に次々入れ替える語句KeyWordのリスト例。+連想でカバー。
 ◇英文に変えればヒット増大、翻訳でも内容からKeyWordを拾える楽しみ。

■例:語句 KeyWord。 集め組み合わせ使い方でヒットも多彩+連想でカバー。
タブー 陰謀 秘密 計算 隠蔽 手口 魂胆 偏向 騙し 脅し 引っ掛け 誤魔化し 巧み
でっち上げ 囮 ワナ 逃げ道 ハニートラップ 色仕掛け 脅迫 ワイロ 抱き込み 裏細工
触れる 触れない 洗脳 印象操作 やらせ 深謀遠慮 100年 民意 誘導 裏表 手打ち
お家騒動 芝居 すり替え 現象 本質 真偽 見せ掛け 攪乱 隠され 思い込み 損得
撒き餌 誘い込み 囲い込み 釣り人 料理人 工作員 手の中 踊らされ 攪乱 善悪
何重もの 布石 2段構え 演出 先行投資 別働隊 打上げ花火 トリック 長所短所
支配 相関図 カモフラージュ 密約 単式簿記 詭弁 揺さぶり 泣き落とし 募金詐欺
ソフト戦略 3S政策 CIA FBI FOIA 戦略 戦術 作戦 一覧 刷り込み 欺瞞 機密費

■○○に何を入れるかで多彩にヒット、法律+急ぐ理由、年金+実態隠し
騙し合い  実態隠し  裏事情 裏工作 罠 思惑 錯覚演出 状況作り
背後思惑 損得強調 報復示唆 急ぐ理由  裏の意図 ミスリード 芝居誘導
予備洗脳 事前洗脳 背後真相 不正操作 洗脳操作 誘導演出 洗脳工作
地下思惑 背後支配 真相隠蔽 虚偽撹乱 嘘も方便  究明回避 ガセネタ
裏側実態 煙幕乱発 煽り連携  失敗準備 真相転換 印象演出 事前対処
根回し嘘  裏取引き 裏金賄賂 資金洗浄 闇の相関 脅し褒美  癒着裏金
使途不明 脱税時効 市場撹乱 経済破壊 政界混乱 批判煽り  対立演出
文明衝突 宗教対立 テロ捏造  ○○利権 取引恫喝 証言偽造 官僚主導
腐敗蔓延 税金芝居 監視妨害 連携隠し  騙しネタ  組織隠蔽 裏社会
囮操作 囮捜査 縄張り  の息がかかった  外資の息のかかった Kefeya Kmara
 --- お好みに作り直し htm にし、即なぞり反転検索→
検索KeyWordリスト立法テロ詐欺。(この中に英文KeyWordリストあり)
放射能汚染の食品を平気で食べる人達 BBC。& 世界原発周辺 死産率 無視。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/477.html
-------------
 検索→ asyura2 詐欺 ペテン        ・○○ △△
 検索→ asyura2 騙し テクニック      ・関連語句、ダメ元で手当たり次第に
 検索→ asyura2 仕組まれていた     ・幾つを拾えるか連想テスト ボケ防止
 検索→ asyura2 産業革命は“人類消去祭り”
 検索→ site:www.asyura2.com/ 詐欺 ペテン
 検索→ site:www.asyura2.com/ 騙し テクニック
連続して検索する時にモタモタと無駄なコピペしたくないので、
先に阿修羅の各板か記事を好きな数だけマウスホイール押し
次々とタブを並べ出す(各板名を押す方が効率的 or タブをD&D)
その右上のサイト内検索マドにKeyWord語句を入れ検索開始し、
表示された画面でも次々語句を入れ変えて連鎖検索開始。
他サイト-HPでも「内検索マド」を次々とタブを並べ出してOK、
URLアイコンかタブを、D&Dすれば殆どはタブを増やせます。
PC内保存済WebはタブへD&Dで素早く見れ、Wクリック起動不要。
----------
検索→ Satire music 、リスト 風刺皮肉ギャグ ネタ拾いに? 社会 権威者
http://www.asyura2.com/10/music1/msg/103.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/369.html
エジプト革命Twitter#jan25の物語(圧巻動画4分)。全ネット遮断サイバー兵器。1000兆円
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/346.html
>見るだけで圧巻、後半は畏怖と畏敬が・・・
YouTube - The Egyptian Revolution on Twitter (エジプト#jan25)
http://www.youtube.com/watch?v=2guKJfvq4uI
-------
>民衆はただ右往左往してるだけなのか?
やがてイスラム主義の国になるエジプト(田中 宇) Orion星人
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/400.html
米国のマスコミや右派の中には中東情勢に詳しい人が多いのに、なんで
こんな基本的な大間違いを繰り返すのか。それを「民主化という理想主義に
目が眩んでるから」と単純化し考える人が多いが、米国の上層部の人々は、
非常に現実的な世界支配の体制を何十年と維持しており「中東民主化」の
部分だけ過剰な理想主義に走ると考えるのは無理がある。
間違いの大きさから考えてプロならやる筈のない「未必の故意」に相当する。
---------
裏の支配勢力 地域別歴史年表 ローマ 騎士団 バチカン フリーメーソン 300人 ネオコン
裏の支配勢力 地域別歴史年表 (拡大、関連を詳しく追えばヒット多岐で拾い物?)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/ec/0b3021de2997dd6f3e6c079d8ef63691.jpg
国際金融 相関図 スイス ロスチャイルド ロックフェラー 国連 IMF ノーベル IOC
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/10/09/kokusaikinyuu.jpg
>下にお馴染みの<闇の支配勢力史>参考投稿 リンクあり
「闇の支配勢力史」 1/3 - ブログ de なんで屋 @東京 7/20なんでや劇場レポート1 
http://blog.goo.ne.jp/nande_ya/e/5855e973fe897e44c5f5e3e3742a79c7
---------
金融の魔法 ≪労働とマネーゲーム≫
http://www8.atpages.jp/starseed/money.html
金融の破綻は金融による支配の終焉を意味しない。
カラクリ暴落その謎を解くのは「空売り」つまり、価格が暴落すると儲かる取引だ。
ページの最後の方にリンクするが、支配層はお金を無限に生み出せるので、
支配層はお金によって社会を支配しており、庶民がお金を持ってしまうと庶民は奴隷では
なくなってしまうので、支配層はあらゆる方法で知識を隠蔽し、お金を奪い、お金を嫌わせ
持たせないように誘導させます。
書評『あなたはお金のしくみにこうして騙されている』天野統康(徳間書店)
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/851.html
グローバル経済と現代奴隷制・・書評
http://www.gaifu.co.jp/review/global.html
---------
洗脳?疑心暗鬼は心の栄養ビタミン剤?それとも病む因?
赤字支店切りレベルの話?閉店セールお祭り騒ぎ、転んでもただでは起きない
種蒔きゃあ、芽が出る、花が咲く、果報は寝て待て、一時の赤字なぞ屁でもねえ
対立があったとの前提がおかしくねえ?仕組まれたお芝居、の前提はないの?
東西 冷戦 宗教 人種 対立 内戦 を、100%それ在り有りきにしてないだろうか?
大ウソ前提?それありき体系 教義虚構システム 宗教 政治 財政 金融・・・
--------
>疑心暗鬼は山門の得、恩檀家、本当なら経味浸神、まさかこの手の類じゃぁ?
>インター内緒ナル、愚漏バル、えっコロニー詐欺・・、2012年舞台の下準備?
>えっ、コロニー詐欺の下準備? まさか。 NASA 世界政府 85%人類削減
「神輿(ミコシ) に乗る人 担ぐ人、そのまた草鞋(わらじ)を作る人」
「見越(ミコシ) に載る人 担ぐ人、そのまた環餌(わらじ)を作る人」
「加護(寡語)に乗る人 担ぐ人、そのまた笑地(わらじ)を作る人」
「稼娯(化誤)に乗る人 喝愚人、そのまた我値(わらじ)を作る人」
「華語(価互)に乗る人 火注ぐ人、そのまた我路(わらじ)を作る人」
-------
創作4字熟語はどれほど世相を反映するのか?プロパガンダ戦史 分析
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/268.html   ・中にPC内部を丸見られの件)
四字熟語は、漢字の持つ表意性を味方に表現できる、畏るべし、漢字。それにしても、
この様なコンテストにあわせ、面白い四字熟語を考える投稿者が多いのも驚異です。
--------------------

詐欺ペテン犯罪関連本のタイトル
検索→ 書評 ○○△△ で既読された複数の方々の感想内容を知り、
備えアンテナを張るも一手、本格な読みは後日にでも・・・。

検索→ 書評 騙しのカラクリ
検索→ 書評 世界をだました男          ・みなさん良く読んでるようで
検索→ 書評 詐欺とペテンの大百科       ・方々のblogから関連ネタなど
検索→ 書評 だます心 だまされる心       ・拾い物も色々と多そうです
検索→ 書評 だからあなたは騙される       ・動画?
検索→ 書評 騙される人 騙されない人       ・英文なら溢れ返ってる?
検索→ 書評 最新 詐欺撃退マニュアル
検索→ 書評 偽造の手口―現代犯罪の実情
検索→ 書評 東京三菱銀行 消えた「156億円」預金
検索→ 書評 シノギのプロが教えるビジネスの極意
検索→ 書評 ぺてん師列伝―あるいは制服の研究
検索→ 書評 詐欺」―悪(ワル)の手口と撃退マニュアル
検索→ 書評 詐欺の心理学―どうだます?なぜだまされる?
検索→ 書評 黒い経済人―「政・官・財・暴」のマネーゲーム 
検索→ 書評 詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
検索→ 書評 華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
検索→ 書評 あなたを狙う詐欺の手口77―ウマイ話には“裏”がある
検索→ 書評 倒産長者 ― 未上場企業を舞台に仕組まれた「合法的」罠のすべて
検索→ 書評 青木雄二のゼニと資本論―「ゼニの地獄」脱出法、ボクが教えたる!
検索→ 動画 詐欺師 、映画 詐欺師

1例として検索→ 書評 詐欺とペテンの大百科     評価:☆☆☆☆☆
 タイトルどおり、古今のありとあらゆる類の詐欺とペテンが
網羅されている。もちろん、騙すのが好きな人と騙され易い人が
いれば新たな詐欺やペテンが登場するのは避けられないが、パターンとして
見れば本書には詐欺とペテンに関する全てが有ると言っても過言ではないだろう。
 大百科と名乗るために高い質はもちろん、量も必要だと思う向きもあるかもしれない。
だが、安心めされ。量も凄い。550ページ以上にも渡る二段組で、これでもかと言わん
ばかりの実話が満載されているのだ。百科事典を眺めるのは楽しいのと同様、本書も
実に面白い。

まずは読め。話はそれからだ。 264冊目 「詐欺とペテンの大百科」
http://skywriterbook.blog68.fc2.com/blog-entry-300.html
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。

 検索→ タブー破りの本
別冊サイゾーvol.1 タブー破りの本300冊 好評発売中! - 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2010/11/post_5900.html
別冊サイゾー 1 タブー破りの本300冊|ねみみにミミズ〜
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10690676254.html
書評:サイゾー タブー破りの本100冊: 7代後の孫への話
http://marcelproust.seesaa.net/article/42279215.html
国家公安委員「マスコミによって国民の知る権利が侵害されている」と公式発言
http://www.nikaidou.com/archives/9364
宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告。
http://www.denik-bise.blogspot.com/2008/07/blog-post_5639.html
金と権力を掴めば、王様ゲーム、パワーゲームがしたくなる?
ギャンブルの人間的側面、人類とギャンブルの歴史
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00008/contents/509.htm
陰謀論は防波堤(意識覚醒材)、備えても備えても憂いあり、後悔先に立たず。
陰謀論とは、寄せエサ、撒き餌、ルアー(誘餌)。意識覚醒材=ボケ防止。
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/416.html

:眺めて一服、何か連想ヒント、ネタ拾い(自分用に作り変え・・・)
> 失敗原因の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_1.html
> 失敗行動の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_2.html
> 失敗結果の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_3.html
JST失敗知識データベース > 失敗まんだらとは?
http://shippai.jst.go.jp/fkd/Contents?fn=1&id=GE0704
(小説を書く≒家を建てる作業手順と同じなんだそうで、タイムテーブル)

すぐにリンクは踏まない様に注意・警戒を。
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。
もし、それらが不安を感じるサイトなら、すぐにリンクを踏まぬ警戒。
・URLをGoogleマドに入れ各々のキャッシュのみで再確認を優先!
・うっかりとキャッシュの中のリンクも、踏まない様に注意しましょう。
・それらを、検索→ 2ch ○○ 、blog ○○ で拾って内容を確認してみる。
・それらで内容不足なら、URLメモし外部からアクセスして確認しましょう。
----------------------------------------

諜報機関のツイッター利用、反政府デモ拡大で注目度増す
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/592.html
Re: 諜報機関のツイッター利用、阿修羅もその被害を受けているでしょ
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/593.html
TweetDeckに文字数無制限でツイートできる機能
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/588.html

-----------------

以下はザッと拾った詐欺ペテン犯罪関連本のタイトルです、全読はとても
出来ないでしょうが、検索→ 書評 ○○△△ で既読された複数の方々の
感想内容を知り、備えアンテナを張るも一手、本格読みは後日にでも・・・。

検索→ 書評 騙しのカラクリ
検索→ 書評 世界をだました男          ・みなさん良く読んでるようで
検索→ 書評 詐欺とペテンの大百科       ・方々のblogから関連ネタなど
検索→ 書評 だます心 だまされる心       ・拾い物も色々と多そうです
検索→ 書評 だからあなたは騙される       ・動画?
検索→ 書評 騙される人 騙されない人       ・英文なら溢れ返ってるのかも?
検索→ 書評 最新 詐欺撃退マニュアル
検索→ 書評 偽造の手口―現代犯罪の実情
検索→ 書評 東京三菱銀行 消えた「156億円」預金
検索→ 書評 シノギのプロが教えるビジネスの極意
検索→ 書評 ぺてん師列伝―あるいは制服の研究
検索→ 書評 詐欺」―悪(ワル)の手口と撃退マニュアル
検索→ 書評 詐欺の心理学―どうだます?なぜだまされる?
検索→ 書評 黒い経済人―「政・官・財・暴」のマネーゲーム 
検索→ 書評 詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
検索→ 書評 華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
検索→ 書評 あなたを狙う詐欺の手口77―ウマイ話には“裏”がある
検索→ 書評 倒産長者 ― 未上場企業を舞台に仕組まれた「合法的」罠のすべて
検索→ 書評 青木雄二のゼニと資本論―「ゼニの地獄」脱出法、ボクが教えたる!
検索→ 動画 詐欺師 、映画 詐欺師

1例として検索→ 書評 詐欺とペテンの大百科     評価:☆☆☆☆☆
 タイトルどおり、古今のありとあらゆる類の詐欺とペテンが
網羅されている。もちろん、騙すのが好きな人と騙され易い人が
いれば新たな詐欺やペテンが登場するのは避けられないが、パターンとして
見れば本書には詐欺とペテンに関する全てが有ると言っても過言ではないだろう。
 大百科と名乗るために高い質はもちろん、量も必要だと思う向きもあるかもしれない。
だが、安心めされ。量も凄い。550ページ以上にも渡る二段組で、これでもかと言わん
ばかりの実話が満載されているのだ。百科事典を眺めるのは楽しいのと同様、本書も
実に面白い。

まずは読め。話はそれからだ。 264冊目 「詐欺とペテンの大百科」
http://skywriterbook.blog68.fc2.com/blog-entry-300.html
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。

 検索→ タブー破りの本
別冊サイゾーvol.1 タブー破りの本300冊 好評発売中! - 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2010/11/post_5900.html
別冊サイゾー 1 タブー破りの本300冊|ねみみにミミズ〜
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10690676254.html
書評:サイゾー タブー破りの本100冊: 7代後の孫への話
http://marcelproust.seesaa.net/article/42279215.html
国家公安委員「マスコミによって国民の知る権利が侵害されている」と公式発言
http://www.nikaidou.com/archives/9364
-------------------------------

ゲッペルス19の警告、生活=経済は如何にして破壊されたのか
http://www.asyura2.com/08/asia11/msg/555.html
宣伝相 ゲッペルスがドイツ国民に与えた19の警告。
http://www.denik-bise.blogspot.com/2008/07/blog-post_5639.html
金と権力を掴めば、王様ゲーム、パワーゲームがしたくなる?
ギャンブルの人間的側面、人類とギャンブルの歴史
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00008/contents/509.htm
陰謀論は防波堤(意識覚醒材)、備えても備えても憂いあり、後悔先に立たず。
陰謀論とは、寄せエサ、撒き餌、ルアー(誘餌)。意識覚醒材=ボケ防止。
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/416.html

:眺めて一服、何か連想ヒント、ネタ拾い(自分用に作り変えも)
> 失敗原因の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_1.html
> 失敗行動の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_2.html
> 失敗結果の分類
http://shippai.jst.go.jp/fkd/mandara_3.html
JST失敗知識データベース > 失敗まんだらとは?
http://shippai.jst.go.jp/fkd/Contents?fn=1&id=GE0704
(小説を書く≒家を建てる作業手順と同じなんだそうで)
-------------------------

すぐにリンクは踏まない様に注意・警戒を。

色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。
もし、それらが不安を感じるサイトなら、すぐにリンクを踏まぬ警戒。
・URLをGoogleマドに入れ各々のキャッシュのみで再確認を優先!
・うっかりとキャッシュの中のリンクも、踏まない様に注意しましょう。
・それらを、検索→ 2ch ○○ 、blog ○○ で拾って内容を確認してみる。
・それらで内容不足なら、URLメモし外部からアクセスして確認しましょう。

 検索→ 赤いニシン     ・・・な意味を調べてみる
 検索→ asyura2 ○○△△     ・語句、ダメ元で手当たり次第
 検索→ site:www.asyura2.com/ ○○△△

連続して検索する時にモタモタと無駄なコピペしたくないので、
先に阿修羅の各板か記事を好きな数だけマウスホイール押し
次々とタブを並べ出す(各板名を押す方が効率的 or タブをD&D)
その右上のサイト内検索マドにKeyWord語句を入れ検索開始し、
表示された画面でも次々語句を入れ変えて連鎖検索開始。
他サイト-HPでも内検索マドを次々とタブを並べ出してOK、
URLアイコンかタブを、D&Dすれば殆どはタブを増やせます。
保存済WebはタブへD&Dで素早く見れ、個々にWクリック不要。
----------------------------------------------------


「権力者」たちの3つの戦術教えます!「食糧と資本の支配」「暴力の支配」「情報と知識の支配」
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/205.html
古代バビロニアの時代から、権力者たちは、
人間を家畜と同様に扱うために「3つの支配」を同時に行なっていたそうだ。
@ひとつめは「食糧と資本の支配」。
  人が生きてゆくために必要な食べ物の管理だ。食べ物をお金と言い換えてもあてまる。
Aふたつめは「暴力の支配」。言うことを聞かない奴を黙らせるしくみのことだ。
  現在では死刑も可能になる法律に進化した。
B3つめは「情報と知識の支配」。
  現代では一方的に送り届けられるマスメディアからの情報操作のことだ。
   最近ではインターネットも支配されはじめた。
この3つは、その後の国家革命や、戦争、謀略躍動などで頻繁に活用されている。
------

 産業革命は“人類消去祭り”用の打ち上げ花火の導火線だった!
 「惑星詐欺、地球詐欺」と呼ぶのかな、銀河文明の宇宙人(ET)達は。
詐欺とペテンの大百科 550ページ、技あり。他リスト一覧の書評を片っ端から・・・。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/235.html#c1
 「惑星詐欺、地球詐欺」と呼ぶのかな、銀河文明の宇宙人(ET)達は。
 産業革命は“人類消去祭り”用の打ち上げ花火の導火線だった!
 http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/236.html
------

地球は動いていません - メモ・独り言・戯言 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32355762.html
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。
地動説が、絶対なのか? (検索→ 天動説 地動説 どっちも正解 )
http://web-box.jp/physics/puch/ten/ten.htm
地球は丸い - 古代ギリシャの科学者は知っていた (中頃に)
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa606962.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422246614
-------

日本のTV報道がいかに腐っているか。
ウィキリークス ジョージ・ソロスの陰謀?★阿修羅♪すべては仕組まれていた 4-6
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/319.html#c1
★阿修羅♪すべては仕組まれていた 4/6
http://www.asyura2.com/cons13.html
★阿修羅♪すべては仕組まれていた 1/6
http://www.asyura2.com/cons10.html
 検索→ ゲイリー・アレン著「ロックフェラー・ファイル」
 検索→ 嘘だらけのヨーロッパ製世界史
-------

livedoor news - マスコミの戦争責任を考える(7) 1.2.3.4....
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2352631/detail ・(7)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2322358/detail ・(1)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2327507/detail ・(2)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2330904/detail ・(3)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2335467/detail ・(4)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2339676/detail ・(5)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2343567/detail ・(6)
PJ NEWS 内検索→ マスコミの戦争責任を考える
http://www.pjnews.net/search
「戦後ドイツのマスコミ解体」
「 2ch.net/ マスコミ解体」
「 2ch.net/ ドイツ マスコミ解体」
「 blog マスコミ解体」
「 blog ドイツのマスコミ解体」
------------------------------------------------


検索→ Satire music 、リスト 風刺皮肉ギャグ ネタ拾いに? 社会 権威者
http://www.asyura2.com/10/music1/msg/103.html
専門用語(キーワード)自動抽出サービス 「言選Web」(長文貼り付けOK)
キーワード抽出リスト作成ソフトで、運命の扉をノックする(検索) 言選Web 自動
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/725.html
阿修羅の過去全板リストと古い記事を検索の効率UPに
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/463.html
プランゲ文庫 (占領期日本の新聞 雑誌 図書などメディア貴重な宝庫)
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/484.html
FOIA 、検索リスト、何か面白い拾い物など? 情報自由法
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/581.html
>検索→ ○○ 隠した 隠れた  隠された 隠れ 隠す
>検索→ △△ 裏 隠蔽 もみ消し 圧力 工作 根回し

「何でも データベース」
「いろいろ データベース」
「盗聴 データベース」           ・無駄あるも、拾い物も多い
「有名人犯罪歴データベース」
「有名人 いろいろ データベース」    ・適当に勝手にリストを色々工夫し作ってみる
「有名人 こだわり データベース」    ・適当=適時適選、的を得た方法で善処せよ
「有名人 人間関係 データベース」
「家系図 データベース」
「朝鮮 家系図 データベース」
「中国 家系図 データベース」
「韓国 家系図 データベース」
「宗教 詭弁」
「邪悪宗教 データベース」
「危ない宗教 データベース」
「危険 宗教 データベース」
「犯罪 宗教 データベース」
「犯罪的宗教 データベース」
「詐欺的宗教 データベース」
「陰謀的宗教 データベース」
「詐欺 データベース」
「暴力団 データベース」
「闇商売 データベース」
「裏物 データベース」
「裏情報 データベース」

「過去Web 検索」
「過去Webを検索」
「過去保存Webを検索」
「過去Web 検索 世界」
「過去Webを検索 世界」
「過去保存Webを検索 世界」
「無料 過去Web 検索」
「無料 過去Webを検索」
「無料 過去Web 保存」
「無料 過去Webを保存」
「過去のアーカイブを検索」
「非営利 アーカイブ保存」
「非営利 アーカイブ保存 世界」
---------------------------

Sunzi tactics
Sunzi strategy             ・のんびりとTVを見 ながら 遊び心で
Sunzi tactics of World        ・ながらネットサーフィンの好奇心の大海へ
Sunzi strategy of World

検索→ マッチポンプ 裏
検索→ マッチポンプ 詐欺
検索→ マッチポンプ 書籍       ・増加凄まじいGoogleデータ量
検索→ マッチポンプ 作家       ・後日に、何を拾えるのか・・・・
検索→ マッチポンプ ライター
検索→ マッチポンプ 出版       ・諸々事例知る≒間接経験に
検索→ マッチポンプ テクニック
検索→ マッチポンプ 教書
検索→ マッチポンプ 教科書
検索→ マッチポンプ バイブル
検索→ マッチポンプ 講座
検索→ マッチポンプ 講義
検索→ マッチポンプ 秘伝
検索→ マッチポンプ 経典
検索→ マッチポンプ 歴史
検索→ マッチポンプ 暴露
検索→ マッチポンプ 記録
検索→ マッチポンプ 見本
検索→ マッチポンプが書いた本
検索→ 成りすましが書いた本
検索→ 成りすまし 詐欺
検索→ 成りすまし 書籍       ・2chなどで事例捜し拾いしてから
検索→ 成りすまし 作家       ・それらを再検索が効率良さそう
検索→ 成りすまし ライター
検索→ 成りすまし 出版
検索→ 成りすまし テクニック
検索→ 成りすまし 教書
検索→ 成りすまし 教科書
検索→ 成りすまし バイブル
検索→ 成りすまし 講座
検索→ 成りすまし 講義
検索→ 成りすまし 秘伝
検索→ 成りすまし 経典
検索→ 成りすまし 歴史
検索→ 成りすまし 暴露
検索→ 成りすまし 記録
検索→ 成りすまし 見本
---------------------------------------

 検索→ Deficit banks       ・画像一覧××で見せてくれませんが、それら
 検索→ Net loss banks      ・各々をクリックでは見れるよう(ブラウザ変え?)
 検索→ 銀行 赤字        ・左側でサイズを変えてみるとOKになったり
 検索→ 銀行相関図        ・検索オプションでやっても駄目だったのに?
 検索→ 銀行 100万人を破滅   ・νフィルタリングしない、も試してみる
 検索→ asyura2 銀行        ・風景など表示しそこへ○○入れてみる
 検索→ asyura2 銀行 倒産
 検索→ asyura2 銀行 配当
 検索→ asyura2 銀行 100万人を破滅
 検索→ site:www.asyura2.com/ 銀行
 検索→ site:www.asyura2.com/ 銀行 倒産
 検索→ site:www.asyura2.com/ 銀行 100万人
 検索→ failed banks
 検索→ problem banks
 検索→ failed bank list
 検索→ Deficit ○○
 検索→ Net loss ○○
 検索→ diagram bank             ・○○△△
 検索→ Correlation bank           ・何か拾えたら
 検索→ 中国の銀行 広瀬隆         ・続けて連鎖検索
 検索→ 世界の銀行 系列 広瀬隆
 検索→ 銀行 オルタナティブ通信
 検索→ 中国の銀行 オルタナティブ通信
 検索→ 世界の銀行 オルタナティブ通信
 検索→ 世界の銀行 系列 オルタナティブ通信

 検索→ blog 100万人を破滅させた大銀行の犯罪
 検索→ 書評 100万人を破滅させた大銀行の犯罪
100万人を破滅させた大銀行の犯罪 放置されてるバブル期の銀行被害者 隠された不良債権
http://www.asyura2.com/08/hasan60/msg/836.html
銀行の貸し手責任を問う会事務局長・椎名麻紗枝弁護士
なぜ、私が『100万人を破滅させた大銀行の犯罪』(講談社刊)を書いたのか
放置されているバブル期の銀行被害者100万人(隠された不良債権)
http://homepage3.nifty.com/shiina-lawoffice/houti100higai.htm
↓沢山のタイトル・リンクがあります、今度はどんなタイトルが並ぶのでしょうか・・・
日本の大銀行の横暴と100万人被害者の実態を海外メディアへ発信
http://homepage3.nifty.com/shiina-lawoffice/
なぜ銀行は税金の支払い免除がされてるのに、株の配当ができるのか?
日銀 陰謀論 所得税固定資産税 公社特典
http://www.asyura2.com/09/qa3/msg/112.html
92億人程度でピークを迎えるなら、現在よりも22億人が増えるだけである。
21世紀を人口爆発の時代と捉えることは、現在、わが国における各種の予測をミスリードしている。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4694?page=3
ソ連マフィア 裏切革命 チェチェン 麻薬 日本経済
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/848.html
なぜ我々労働者はタコ部屋でなく自由なのか、民主主義があるような錯覚を演出し続ける必要があるのだ。
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/176.html
アメリカTV局、情報操作の実態:“誰か”って誰ですか??やらせ 仕組まれ 状況作り ネット 規制弾圧 テロ Winny
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/876.html
ダメ元で此処にあるかテスト→ ・http://www.archive.org/web/web.php
内海新聞 芸能人宗教一覧 ロスチャイルド 世界経済支配一覧 下部に
http://web.archive.org/web/20080209205610/http://www1.odn.ne.jp/~cad79480/

皆さん方の苦労の産物 相関図を楽して観れます
向後 いつでも拾え、ヒットの内容も異なります
無駄も多いがこんな検索もネタ拾いに役立つ? 
ネットサーフィンの遊び心で、のんびりと・・・
○○相関図 ダメ元で片っ端から拾う 画像を表示する
○○業界相関図などと連想で関連を絞り込みも出来る
英文へは、なぞり反転→右サーチ君→Excite対訳→を反転→検索→ 結果は大差
中国Linux     ・1,710,000→ (英) 98,900,000 China Linux
中国Linux軍事   ・ 466,000→ (英) 1,150,000 Chinese Linux military
Windows陰謀    ・ 865,000→ (英) 9,100,000
Microsoft陰謀   ・ 350,000→ (英) 1,530,000 ヒット数が大差なら拾い物も多い?
○○図表
○○一覧
○○リスト         検索語彙単語をこれら○○に入れ替えて検索
○○家計図
○○相関図        言葉を変えダメ元で片っ端から拾う、絞り込みも出来る
○○業界相関図  
blog ○○図表         Firefox など、ブラウザを変えれば便利な事もあります
blog ○○一覧
blog ○○リスト
blog ○○家計図
blog ○○相関図
blog ○○業界相関図        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
asyura2 ○○図表
asyura2 ○○一覧
asyura2 ○○リスト
asyura2 ○○家計図        ・適当に勝手にリストを色々工夫し作ってみる
asyura2 ○○相関図        ・適当=適時適選、的を得た方法で善処せよ
asyura2 ○○業界相関図
2ch.net/ ○○図表
2ch.net/ ○○一覧
2ch.net/ ○○リスト
2ch.net/ ○○家計図
2ch.net/ ○○相関図
2ch.net/ ○○業界相関図
Infographics ○○
Association chart ○○
Correlation diagram ○○
CIA相関図            ・画像×××と見れぬ時でも、それをクリックで
FBI相関図            ・表示され見れる事も多い、Jpg取得はFirefox楽
KGB相関図            ・Google表示下の画像表示=簡易へ切り替えで
北朝鮮相関図
邪悪な相関図
米国政界相関図
米国歴史相関図
世界国家相関図         ・ 下の検索語彙単語をこれら○○に入れ替えて検索
世界核兵器相関図       ・言葉を変えダメ元で片っ端から拾い絞り込みする
軍事産業相関図
拉致問題相関図
慰安婦相関図          ・表示不具合ならFirefox などブラウザを変え
南京虐殺相関図        ・Google表示下の画像表示=簡易へ切り替えで
派遣相関図
業界相関図
因果相関図
裏表相関図          ・皆さん方の苦労の産物 相関図を楽して観れます
賄賂相関図
裏金相関図          ・類似 近似 混在Wりでも差異も含み拾い物も?
陰謀相関図
謀略相関図          ・英文へ、なぞり反転→右サーチ君→Excite対訳→を反転→検索→ 
権力相関図          ・ヒット数が大差なら拾い物も多い?
政界相関図
権力癒着相関図        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
政界癒着相関図
国家相関図
株証券相関図
裏取引相関図
省庁裏相関図
省庁裏金相関図
田中角栄相関図
ロッキード相関図
ブッシュ相関図         ・→ 英文なら 10倍〜
政治資金相関図
宗教献金相関図
宗教政治相関図
アングラ経済相関図
闇資金相関図
献金相関図
脱税相関図
抜け道相関図
法律相関図
裁判官相関図
法律矛盾相関図
裁判相関図
銀行相関図
闇金相関図
サラ金相関図
資金洗浄相関図
探偵業相関図
ヤクザ相関図          ・マフィアは英文でヒット10倍〜
ヤクザ企業相関図
企業総会屋相関図       ・Firefox などブラウザを変え
世界相関図
外資相関図
証券世界相関図
海運世界相関図

相関図ソフト
相関図作成ソフト
人物相関図ソフト
人物相関図作成ソフト
相関図作成フリーソフト
家計図ソフト
家計図作成ソフト
家計図相関図ソフト
家計図相関図作成ソフト
家計図作成フリーソフト
相関図作成
家計図作成

疑心暗鬼は山門の得、恩檀家、本当なら経味浸神、まさかこの手の類じゃ?
インター内緒成る、愚漏バル、えっコロニー詐欺・・、2012年舞台の下準備?
「神輿(ミコシ) に乗る人 担ぐ人、そのまた草鞋(わらじ)を作る人」
「見越(ミコシ) に載る人 担ぐ人、そのまた環餌(わらじ)を作る人」
「加護(寡語)に乗る人 担ぐ人、そのまた笑地(わらじ)を作る人」
「稼娯(化誤)に乗る人 喝愚人、そのまた我値(わらじ)を作る人」
「華語(価互)に乗る人 火注ぐ人、そのまた我路(わらじ)を作る人」
------------------------------


保存の小技、閲覧した諸々を念押し保存で一安心

それらをわざと→ Googleで検索表示させ→ htm1ヶで保存 (仮-題名や仮-画面Web保存も一手)
例えばあるサイトを見付けた、保存もするが消滅の不安、又その関連も見たい、しかし余計な保存は
在庫が増える、そこでそれらタイトル題名や関連事項でわざと→Googleで検索表示させ→ htm1ヶで
も保存し更にブックマークにも片っ端から取り込めば、後日に何時でも自在に素早く一発で関連検索
を再開できる満足と安心感で何かと便利 (禁:mht単一アーカイブ保存Webは中身検索が不可、お試し)
もし必要ならGoogle表示1-100にし htm 1ヶ保存も可、簡易説明と ttp://---URL---保存も含むので
そのサイトがもしリンク切れなら、物は試しその名称タイトルを なぞり反転→検索 すれば移転先の
サイトHP 結構でます (URL捨てると泣く、URLさえあれば Archive org 過去保管850億で見込み大)
---------

○○ユダヤ利権、 2ch ○○ユダヤ利権、 blog ○○ユダヤ利権、 (他のを試す→ ???利権)

握った権力を絶対によそ者に渡したくない、そこで熾烈な兄弟喧嘩、お家騒動をでっち上げて
派手にお祭り騒ぎ、他者の介入を排除する。太古の昔からよくあった茶番劇は今もって健在?

刀狩ユダヤ利権
不況ユダヤ利権       ・数多いと急に揃えるにも結構手間が掛かるので取合えずこれらで
貧困ユダヤ利権
恐慌ユダヤ利権       ・なぞり反転→検索 語句は ダメ元で 分けたり 追加したり 工夫
AIGユダヤ利権
AIGナチス利権        ・片っ端から何でも入れて見ます、昆虫 動物 雨水 ユダヤ利権
保険ユダヤ利権
株式ユダヤ利権       ・必要なら、blog 2ch を先頭に付けてみます
証券ユダヤ利権
欺瞞ユダヤ利権
書評ユダヤ利権
聖書ユダヤ利権        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら

ICPOユダヤ利権
世界ユダヤ利権
国際ユダヤ利権
通信ユダヤ利権       ・文中の語句を→ Excite対訳→ 英文→ を反転→ 検索 (翻訳読み)
電波ユダヤ利権
軍事ユダヤ利権       ・記事切れ→ その題名タイトルで検索、更に諦めず追う→
映画ユダヤ利権       ・試行→ 連想した題名 か 一部が判れば良くヒットします
宗教ユダヤ利権
中国ユダヤ利権       ・一見、類似近似で混在Wりでも 差異含み 無駄あるも、拾い物も結構多い
鉄道ユダヤ利権       ・それら各々サイトにお得なリンクなどあれば儲け物、そんなチャンスも
工業ユダヤ利権
農業ユダヤ利権        ・site:付けずに、asyura +2 ○○○、 阿修羅 ○○○
歴史ユダヤ利権
教育ユダヤ利権       ・site:www.asyura.com ○○○ 、 asyura+(2) 抜くと古記事もヒット
書籍ユダヤ利権
産業ユダヤ利権       ・site:www.asyura.com ユダヤ 、 site:www.asyura.com ユダヤ利権
原発ユダヤ利権
土地ユダヤ利権
地球ユダヤ利権

FRBユダヤ利権
日銀ユダヤ利権
銀行ユダヤ利権
金融ユダヤ利権
税金ユダヤ利権
洗浄ユダヤ利権
政治ユダヤ利権        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
行政ユダヤ利権

CIAユダヤ利権
FBIユダヤ利権
WFPユダヤ利権
WHOユダヤ利権
医療ユダヤ利権
国連ユダヤ利権       ・利権の文字を抜き、ただ ユダヤ、2ch ユダヤ、blog ユダヤ では?
選挙ユダヤ利権
王族ユダヤ利権       ・連想や思い付いたら、ダメ元で素早く語句を
海洋ユダヤ利権       ・入れ替えてみる、続けて連鎖検索

中丸薫ユダヤ利権
広瀬隆ユダヤ利権
トロンユダヤ利権
坂本九ユダヤ利権
共謀罪ユダヤ利権      ・勝手にリストを色々作ってみる
公務員ユダヤ利権
北海道ユダヤ利権
ナチスユダヤ利権
モナコユダヤ利権

メディアユダヤ利権
オルタナユダヤ利権
単式簿記ユダヤ利権
株式混乱ユダヤ利権     ・組み合わせ 並び替え次第で、ガラリとヒット画面が変わる
市場混乱ユダヤ利権
経済撹乱ユダヤ利権     ・コピーこのリストの多数の語句を自己目的のリストに転用すれば
政界撹乱ユダヤ利権     ・入力の手間が省けて、一から書き作らずに済み、些少のお得?
皇室存続ユダヤ利権     ・メモ帳に複数の貼り付けし、手早く 切り取り 移動 加筆 コピー
テロ捏造ユダヤ利権
農業破壊ユダヤ利権
世界混乱ユダヤ利権
密輸貿易ユダヤ利権
乗っ取りユダヤ利権
民主主義ユダヤ利権     ・適当に勝手にリストを色々工夫し作ってみる
二大政党ユダヤ利権     ・適当=適時適選、的を得た方法で善処せよ
政権対立ユダヤ利権
宗教対立ユダヤ利権
キリストユダヤ利権
宗教免税ユダヤ利権
石油密輸ユダヤ利権        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら

ウランユダヤ利権
水利権ユダヤ利権
地下資源ユダヤ利権
エネルギーユダヤ利権
日航機墜落ユダヤ利権
韓国機墜落ユダヤ利権
文明の衝突ユダヤ利権
嘘の世界史ユダヤ利権
地球温暖化ユダヤ利権
ダボス会議ユダヤ利権
参勤交代ユダヤ利権
麻薬縄張りユダヤ利権
インサイダーユダヤ利権

ウイルスユダヤ利権
予防注射ユダヤ利権
ウイルス医療ユダヤ利権
ウイルス関連ユダヤ利権
遺伝子組み換えユダヤ利権

中国ユダヤ利権
南米ユダヤ利権
北米ユダヤ利権
アジアユダヤ利権
ロシアユダヤ利権
アフガンユダヤ利権
ベトナムユダヤ利権
アフリカユダヤ利権
イスラエルユダヤ利権

共産党ユダヤ利権
共産主義ユダヤ利権
ヒトラーユダヤ利権
中国共産党ユダヤ利権
オルタナティブ ユダヤ
----------------------------
色々記事に興味なら、サイト内検索の画面を出し、その画面の
URLアイコンかタブを、D&Dすればタブを次々と増やし検索開始。
ダメ元で手当たり次第に語句を入れ表示し、更に必要ならWeb内
検索で手早く出すのも一法、さらに連鎖検索で関連を拾ってみる。
もし、それらが不安を感じるサイトなら、すぐにリンクを踏まぬ警戒。
・URLをGoogleマドに入れ各々のキャッシュのみで再確認を優先!
・うっかりとキャッシュの中のリンクも、踏まない様に注意しましょう。
・それらを、検索→ 2ch ○○ 、blog ○○ で拾って内容を確認してみる。
・それらで内容不足なら、URLメモし外部からアクセスして確認しましょう。

 検索→ 赤いニシン     ・・・な意味を調べてみる
 検索→ asyura2 ○○△△     ・語句、ダメ元で手当たり次第
 検索→ site:www.asyura2.com/ ○○△△

連続して検索する時にモタモタと無駄なコピペしたくないので、
先に阿修羅の各板か記事を好きな数だけマウスホイール押し
次々とタブを並べ出す(各板名を押す方が効率的 or タブをD&D)
その右上のサイト内検索マドにKeyWord語句を入れ検索開始し、
表示された画面でも次々語句を入れ変えて連鎖検索開始。
他サイト-HPでも内検索マドを次々とタブを並べ出してOK、
URLアイコンかタブを、D&Dすれば殆どはタブを増やせます。
保存済WebはタブへD&Dで素早く見れ、個々にWクリック不要。
------------------------------------------------------


>脱税の記録のも作って欲しい
水に流してはいけない不祥事 - Entrepreneurship Study - BLOGOS finance
http://news.livedoor.com/article/detail/5239190/
masaono777's fotolife - 20101228211210
http://f.hatena.ne.jp/masaono777/20101228211210
masaono777's fotolife - 20101228211932
http://f.hatena.ne.jp/masaono777/20101228211932
masaono777's fotolife - 20101228220140
http://f.hatena.ne.jp/masaono777/20101228220140
Japanese Company Scandals-20101228
http://www.slideshare.net/masaono777/20101228-6389016
-------------------------

官僚の株取引の事件 過去ログ
官僚のインサイダー取引 過去ログ
裁判官のインサイダー取引 過去ログ
特殊公務員のインサイダー取引 過去ログ

官僚の株取引
官僚の株取引の法令
官僚の株取引の事件
官僚の株取引の過去
官僚の株取引の歴史           ・ここに列記の言葉に捉われないで下さい 
官僚のインサイダー取引         ・言葉次第で別の発見も出てくるでしょう
官僚とインサイダー取引

為替と外務省の公僕が取引        ・類似近似でも差異も含み拾い物も多い
為替で公僕がインサイダー取引
為替と官僚のインサイダー取引
為替と外務省がインサイダー取引
為替と外務省の公僕がインサイダー取引

為替で公僕がインサイダー事件
為替と官僚のインサイダー事件
為替と外務省がインサイダー事件
為替と外務省の公僕がインサイダー事件

先物と官僚のインサイダー取引
先物で官僚のインサイダー取引        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
農林水産省とインサイダー取引
農林水産省と官僚のインサイダー取引
農作物の先物と官僚のインサイダー取引

先物と官僚のインサイダー事件
先物で官僚のインサイダー事件
農林水産省とインサイダー事件
農林水産省と官僚のインサイダー事件
農作物の先物と官僚のインサイダー事件

株式国債と官僚のインサイダー取引
株式国債と公僕のインサイダー取引
株式国債と内閣府のインサイダー取引
株式国債と総務省のインサイダー取引
株式国債と財務省のインサイダー取引

株式国債と官僚のインサイダー事件
株式国債と公僕のインサイダー事件
株式国債と内閣府のインサイダー事件        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
株式国債と総務省のインサイダー事件
株式国債と財務省のインサイダー事件

特殊公務員のインサイダー取引
裁判官のインサイダー取引
検察官のインサイダー取引
裁判官検察官のインサイダー取引

blog 官僚 株取引
blog 官僚 株取引事件
blog 官僚 株取引過去
blog 官僚 株取引歴史
blog 官僚 株取引 法令
blog 官僚 インサイダー取引

blog 為替 インサイダー取引
blog 為替 官僚 インサイダー取引
blog 為替 外務省 インサイダー取引

blog 為替 インサイダー事件
blog 為替 官僚 インサイダー事件
blog 為替 外務省 インサイダー事件

blog 先物 インサイダー取引          ・勝手にリストを色々作ってみる
blog 先物 官僚 インサイダー取引
blog 先物 農林水産省 インサイダー取引

blog 先物 インサイダー事件
blog 先物 官僚 インサイダー事件
blog 先物 農林水産省 インサイダー事件

blog 株式国債 インサイダー取引
blog 株式国債 官僚 インサイダー取引
blog 株式国債 内閣府 インサイダー取引
blog 株式国債 総務省 インサイダー取引
blog 株式国債 財務省 インサイダー取引

blog 株式国債 インサイダー事件
blog 株式国債 官僚 インサイダー事件
blog 株式国債 内閣府 インサイダー事件
blog 株式国債 総務省 インサイダー事件
blog 株式国債 財務省 インサイダー事件

blog 裁判官 インサイダー取引
blog 検察官 インサイダー取引
blog 特殊公務員 インサイダー取引
blog 裁判官検察官 インサイダー取引
------------

site:2ch.net/ 官僚 株取引            ・site:付けぬ2ch は省き
site:2ch.net/ 官僚 株取引法令
site:2ch.net/ 官僚 株取引事件
site:2ch.net/ 官僚 株取引過去
site:2ch.net/ 官僚 株取引歴史
site:2ch.net/ 官僚 インサイダー取引

site:2ch.net/ 為替 外務省 取引
site:2ch.net/ 為替 インサイダー取引
site:2ch.net/ 為替 官僚 インサイダー取引
site:2ch.net/ 為替 官僚 インサイダー事件

site:2ch.net/ 先物 官僚 インサイダー取引
site:2ch.net/ 先物 官僚 インサイダー事件
site:2ch.net/ 外務省 インサイダー取引
site:2ch.net/ 農林水産省 インサイダー取引
site:2ch.net/ 先物 農林水産省 インサイダー取引

site:2ch.net/ 株式国債 官僚 インサイダー取引
site:2ch.net/ 株式国債 内閣府 インサイダー取引
site:2ch.net/ 株式国債 総務省 インサイダー取引
site:2ch.net/ 株式国債 財務省 インサイダー取引

site:2ch.net/ 特殊公務員 インサイダー事件
site:2ch.net/ 裁判官 インサイダー事件
site:2ch.net/ 検察官 インサイダー事件
site:2ch.net/ 裁判官検察官 インサイダー事件

site:asyura2.com インサイダー取引      ・阿修羅も言葉の工夫次第で仲々

官僚の株取引の事件 過去ログ
官僚のインサイダー取引 過去ログ
裁判官のインサイダー取引 過去ログ
特殊公務員のインサイダー取引 過去ログ

官僚の株取引
官僚の株取引の法令
官僚の株取引の事件
官僚の株取引の過去
官僚の株取引の歴史
官僚のインサイダー取引
官僚とインサイダー取引

為替と外務省の公僕が取引
為替で公僕がインサイダー取引        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
為替と外務省がインサイダー取引
為替と外務省の公僕がインサイダー取引
為替と官僚のインサイダー取引

為替で公僕がインサイダー事件
為替と官僚のインサイダー事件
為替と外務省がインサイダー事件
為替と外務省の公僕がインサイダー事件

先物と官僚のインサイダー取引
先物で官僚のインサイダー取引
農林水産省とインサイダー取引
農林水産省と官僚のインサイダー取引
農作物の先物と官僚のインサイダー取引

先物と官僚のインサイダー事件
先物で官僚のインサイダー事件
農林水産省とインサイダー事件
農林水産省と官僚のインサイダー事件
農作物の先物と官僚のインサイダー事件

株式国債と官僚のインサイダー取引
株式国債と公僕のインサイダー取引        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
株式国債と内閣府のインサイダー取引
株式国債と総務省のインサイダー取引
株式国債と財務省のインサイダー取引

株式国債と官僚のインサイダー事件
株式国債と公僕のインサイダー事件
株式国債と内閣府のインサイダー事件
株式国債と総務省のインサイダー事件
株式国債と財務省のインサイダー事件

特殊公務員のインサイダー取引
裁判官検察官のインサイダー取引

blog ○○ △△
2ch.net/ ○○ △△         ・引っ掛かりそうな言葉を試行
site:2ch.net/ ○○ △△
site:asyura2.com ○○ △△
site:□□□サイト名/ ○○ △△
「○○ △△ 過去ログ」  とすれば見付けられるかも知れません
-----------------------------


リンクは誰にも妨害されないみんなの権利、人類はインターネットの自由を絶対に

国民投票 罠
国民投票 思惑
国民投票 裏事情
国民投票 急ぐ理由          ・なぞり反転→ 検索
国民投票 裏の意図
国民投票 予備洗脳          ・類似 近似 混在Wりでも差異も含み拾い物も多い
国民投票 事前洗脳
国民投票 不正操作          ・記事切れ→ その題名で検索、更に諦めず追う→
国民投票 洗脳操作
国民投票 裏工作           ・ → 試行→ 連想した題名 か 一部が判れば良くヒットします
国民投票 洗脳工作
国民投票 騙し合い

asyura2 国民投票 罠
asyura2 国民投票 思惑
asyura2 国民投票 裏事情
asyura2 国民投票 予備洗脳       ・民主主義=主権在民 ≒主権罪人となりませぬように
asyura2 国民投票 事前洗脳
asyura2 国民投票 洗脳操作
asyura2 国民投票 不正操作
asyura2 国民投票 裏工作
asyura2 国民投票 洗脳工作

2ch.net/ 国民投票 罠        ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
2ch.net/ 国民投票 思惑
2ch.net/ 国民投票 裏事情
2ch.net/ 国民投票 急ぐ理由
2ch.net/ 国民投票 裏の意図
2ch.net/ 国民投票 予備洗脳
2ch.net/ 国民投票 事前洗脳
2ch.net/ 国民投票 不正操作
2ch.net/ 国民投票 洗脳操作
2ch.net/ 国民投票 裏工作
2ch.net/ 国民投票 洗脳工作
2ch.net/ 国民投票 騙し合い

blog 国民投票 罠
blog 国民投票 思惑
blog 国民投票 裏事情
blog 国民投票 急ぐ理由
blog 国民投票 裏の意図
blog 国民投票 予備洗脳
blog 国民投票 事前洗脳
blog 国民投票 不正操作
blog 国民投票 洗脳操作
blog 国民投票 裏工作
blog 国民投票 洗脳工作
blog 国民投票 騙し合い
--------

ネット 検閲FAQ
ネット 検閲突破 ソフト
ネット 検閲回避 ソフト
ネット 検閲 突破ソフト
ネット 検閲 回避ソフト

ネット 検閲 対処組織
ネット 検閲 回避組織
ネット 検閲 指導組織

ネット 検閲 対処方法
ネット 検閲 対処指導
ネット 検閲 突破方法
ネット 検閲 突破技術
ネット 検閲 回避方法
ネット 検閲 回避技術
ネット 検閲 回避指導

ネット匿名FAQ
ネット 匿名FAQ
ハッカーQ&A
ハッカーFAQ
フィルタリングQ&A
フィルタリングFAQ
自由の扉
ネット 自由の扉
ネット検閲 民主主義

blog ネット匿名FAQ
blog ネット 匿名FAQ
blog ハッカーQ&A
blog ハッカーFAQ
blog フィルタリングQ&A
blog フィルタリングFAQ
blog 自由の扉
blog 自由の扉FAQ
blog ネット 自由の扉
blog ネット検閲 民主主義

2ch.net/ ネット匿名FAQ
2ch.net/ ネット 匿名FAQ
2ch.net/ ハッカーQ&A
2ch.net/ ハッカーFAQ
2ch.net/ フィルタリングQ&A
2ch.net/ フィルタリングFAQ
2ch.net/ 自由の扉
2ch.net/ 自由の扉FAQ
2ch.net/ ネット 自由の扉
2ch.net/ ネット検閲 民主主義
-----------------------------------------


その特ダネとは、在ワシントンのイスラエル大使館の幹部とAIPAC(米国のイスラエルロビー)との
間の電話の盗聴記録の公開だという。陰謀だったという重大な証拠になる。
公開されたのなら、記録保存した人達は沢山おられる筈、向後いずれは引っ掛かる見込みある?

AIPAC wiretapping record
Scoop AIPAC wiretapping record
AIPAC wiretapping record February 09,2007
Scoop AIPAC wiretapping record February 09,2007       ・語彙は適当に勘案して下さい
Rense.com February 09,2007
Scoop Rense.com February 09,2007                 ・混在Wりでも差異含み拾い物も多い?
Rense.com February 09,2007 AIPAC wiretapping record
Rense.com AIPAC wiretapping record                ・向後いずれは引っ掛かる見込みある?
Scoop Rense.com AIPAC wiretapping record

blog AIPAC wiretapping record
blog Scoop AIPAC wiretapping record
blog AIPAC wiretapping record February 09,2007
blog Scoop AIPAC wiretapping record February 09,2007
blog Rense.com AIPAC wiretapping record
blog Rense.com Scoop AIPAC wiretapping record
blog Rense.com February 09,2007 AIPAC wiretapping record
blog Rense.com February 09,2007 movie
blog Rense.com February 09,2007 PDF

PDF AIPAC wiretapping record
PDF Scoop AIPAC wiretapping record
PDF AIPAC wiretapping record February 09,2007
PDF Scoop AIPAC wiretapping record February 09,2007
PDF Rense.com wiretapping record
PDF Rense.com wiretapping record Scoop
PDF Rense.com AIPAC wiretapping record
PDF Rense.com Scoop AIPAC wiretapping record
PDF Rense.com February 09,2007 wiretapping record
PDF Rense.com February 09,2007
PDF Scoop Rense.com February 09,2007
PDF movie Rense.com February 09,2007

movie AIPAC wiretapping record
movie Scoop AIPAC wiretapping record
movie AIPAC wiretapping record February 09,2007
movie Scoop AIPAC wiretapping record February 09,2007
movie Rense.com February 09,2007
movie Rense.com February 09,2007 Scoop
movie Rense.com February 09,2007 wiretapping record
movie Rense.com Scoop February 09,2007 wiretapping record
movie Rense.com AIPAC wiretapping record
movie Rense.com Scoop AIPAC wiretapping record
-------------------------------------------------


英文だから、あちこち捜し回るのが面倒になるのも理由の一つ?、たしかにそうなのですが
でもGoogleがわざわざ「即-翻訳 BETA 」を用意して世界を検索しましょうとお勧めですから
お役に立つかどうか判りませんが、遊びがてらに検索の練習と割り切って使ってみたい方へ

例えば英文の検索は ○○○ △△ つけず、verification site のみで検索しても遊べます
verification site を表示してから ○○○ △△ 入れてもOK、この方が良いようです

戦争や政治の話題以外にも、世界中の文化面の話題も載せて貰えれば読む楽しみが増えます
専門用語など推理連想を駆使し片っ端から入れ替え検索すれば宝物や拾い物に当るかも・・・

「○○○ △△ サイト」と指定すれば、けっこう手早く検索できます
物事の要点と本質を知るには、批判や反対してる側から調べれば近道

「   暴露サイト」 「   exposure site 」    ・disclosure revelation
「   反対サイト」 「   contrary site 」    ・opposite reverse objection
「   告発サイト」 「   disclosure site 」   ・exposure
「   検証サイト」 「   verification site 」   ・inspection verify inspect
「   監視サイト」 「   observation site 」   ・watch
「   妨害サイト」 「   disturbance site 」
「   問題サイト」 「   question site 」    ・problem matter issue 
「   活動サイト」 「   activity site 」
「   工作サイト」 「   maneuver site 」
「   批判サイト」 「   criticism site 」   
「   裏口サイト」 「   back door site 」
「   診断サイト」 「   diagnosis site 」
「   開発サイト」 「   development site 」
「   協力サイト」 「   cooperation site 」   ・tie-up joint efforts
「   連携サイト」 「   tie-up site 」
「   連帯サイト」 「   joint site 」
「   過去ログ」  「   pastlog 」      ・

米国の情報公開の凄さ、米国立公文書館書架の長さ210キロ、スパイ24,000人のリストを公表
検索→ 米中央情報局スパイリスト 、検索→ アメリカ国立公文書館徹底ガイド仲本和彦

チェックリストの欠点は、リストにないものを見落とすミス。
「○○○ △△ サイト」と指定すれば、けっこう手早く検索できます
物事の要点と本質を知るには、批判や反対してる側から調べれば近道

「 の息のかかった企業 」
「 の息がかかった企業 」      ・○○+の息の で色々な企業関連が拾えそう。
「 外資の息のかかった企業 」   ・日本の水資源は、土地は、大丈夫なのか?
「 NHK 批判サイト 」         ・必要に応じ 検索語を 思案・工夫
「 NHK 暴露サイト 」         ・2ch 、blog 、site:・・・
「 宗教 暴露サイト 」         ・国民皆ネット鑑識班、せめて気分だけでも
「 宗教 暴露 過去ログ 」

その対象により site→ Home→ Website→ database→ library などと変えた方が良い場合と
変えても大して内容が入れ替わらない時もあり、見当をつけて試行錯誤すれば勘も良くなる?

「 UFO activity site 」
「 UFO exposure site 」
「 UFO disclosure site 」
「 UFO observation site 」

暴露サイト exposure site 、disclosure site 、revelation site
反対サイト contrary site 、opposite site 、reverse site 、objection site

暴露 exposure 、disclosure 、revelation
反対 contrary 、opposite 、reverse 、objection
告発 disclosure 、exposure
検証 verification 、inspection 、verify 、inspect
監視 observation watch
妨害 disturbance 、disturbance past log
問題 question 、problem 、matter 、issue 
活動 activity
工作 maneuver
批判 criticism 、     + past 、past log
裏口 back door
診断 diagnosis
開発 development
協力 cooperation 、tie-up 、joint 、efforts
連携 連帯 joint 、tie-up
過去ログ past log

賄賂 bribery  漏洩 leakage  横領 usurpation  欺瞞 deception  隠蔽 conceal
秘密 secret   金融 finance  偽造 forgery    捏造 fabrication 武器 weapon  通貨 currency

「このページを訳すBETA」も高速になり難なく読み拾えそう (拾ったネタを2ch blogで捜してみる)

「 thememoryhole.org △△ 」         ・表示は υWeb全体 として拾って下さい
「 thememoryhole.org ○○○」         ・日本語表示のみでは無理があります
「 blog thememoryhole.org 」         ・○○○+△△ とすればヒット数は減ります

「 thememoryhole.org bribery 」        ・yahoo USA では不可でした、向後は判りません
「 thememoryhole.org leakage 」
「 thememoryhole.org conceal 」
「 thememoryhole.org secret 」         ・範囲を絞っても、それでも量は多い

「 blog thememoryhole.org weapon 」      ・キャッシュも役立ちます
「 blog thememoryhole.org forgery 」
「 blog thememoryhole.org currency 」     ・向後 翻訳機能がUPする程に楽になるでしょう
「 blog thememoryhole.org deception 」

「 asyura2 thememoryhole.org 武器 」     ・○○○ 日本語でもそれなりに拾えると思いますが
「 asyura2 thememoryhole.org 隠蔽 」     ・asyura2 、 2ch.net/  日本の各々サイト内検索で
「 2ch.net/ thememoryhole.org 捏造 」
「 2ch.net/ thememoryhole.org 金融 」
「 blog thememoryhole.org 賄賂 」
「 blog thememoryhole.org 漏洩 」

アメリカの官僚や政治家が恐れる、暴露サイト
http://www.thememoryhole.org/siteindex.htm
blog は個人が怒り心頭で明け透けに書く事が多いので諸々事項に関して本音や
矛盾の指摘などがボロボロ見られる事が多いようで拾い物も色々ありそうです
---------------------------------------------


検索→ 2ch 世界保健機関 WHO
検索→ blog 世界保健機関 WHO
検索→ World Health Organization WHO
検索→ 2ch World Health Organization WHO
検索→ blog World Health Organization WHO
検索→ 裏は
検索→ 目的
検索→ 怪しい
検索→ 2ch 裏は
検索→ 2ch 目的
検索→ blog 裏は
検索→ blog 目的
検索→ 極秘
検索→ ウラ話        ・○○ 極秘 ウラ 秘密 消された うわさ話
検索→ あの話        ・何か他のネタ拾いのリストにでも使えたら
検索→ 秘密な話       ・それが目的です、なぞり反転→ 検索 連鎖
検索→ うわさ話
検索→ つぶやき
検索→ オフレコ
検索→ 消された話
検索→ 言えない話
検索→ ないしょ話
検索→ ここだけの話
----------------------------------

「○○○ マフィア」
「米国 マフィア」
「ロシア マフィア」
「イタリア マフィア」
「米国 金融 マフィア」      ・検索結果がWっても
「ロシア 金融 マフィア」     ・別のを拾える利点あり
「イタリア 金融 マフィア」
「スペイン 金融 マフィア」
「米国 武器 マフィア」     ・ネットサーフィンの遊び心で、のんびりとTVを見ながら
「ロシア 武器 マフィア」
「スペイン 武器 マフィア」
「イタリア 武器 マフィア」
「米国 兵器 マフィア」
「ロシア 兵器 マフィア」
「スペイン 兵器 マフィア」
「イタリア 兵器 マフィア」
「米国 穀物 マフィア」
「ロシア 穀物 マフィア」
「イタリア 穀物 マフィア」
「スペイン 穀物 マフィア」
「米国 運送 マフィア」
「ロシア 運送 マフィア」
「スペイン 運送 マフィア」
「イタリア 運送 マフィア」

「米国 食肉 マフィア」
「ロシア 食肉 マフィア」
「イタリア 食肉 マフィア」
「スペイン 畜産 マフィア」

検索→ 河南省 養豚
検索→ 中糧集団 河南省
検索→ 中糧集団 河南省 豚
検索→ 河南省沈丘県「癌症村」
検索→ 日本社会と中国社会は“天国と地獄”
HEAVEN この世の地獄――河南省沈丘県「癌症村」(2)(1)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2763.html
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2762.html

検索→ 2ch 病人大行列 〜13億人の医療 〜
検索→ blog 病人大行列 〜13億人の医療 〜

検索→ ウイルス進化論
検索→ 大量絶滅
検索→ Wikipedia大量絶滅
検索→ 生殖機能破壊ウイルス
1 原生代末の大量絶滅
2 オルドビス紀末の大量絶滅
3 デボン紀後期の大量絶滅
4 ペルム紀末の大量絶滅
5 三畳紀末の大量絶滅
6 白亜紀末の大量絶滅
7 完新世の大量絶滅
----------------------------------


軍需産業と政治
軍需産業の相関図
軍需産業と世界の相関図
軍需産業と国際金融の相関図     ・ 結果により検索の限界が見える?
軍需産業とユダヤ人の相関図     ・自己の検索の仕方と、巧拙か?
軍需産業と国際資本の相関図

軍需産業とユダヤ人
軍需産業と国際資本
軍需産業と国際金融
軍需産業と世界の国家

ユダヤ金融と政治
ユダヤ金融の人物
ユダヤ金融の系列
ユダヤ金融の相関図
ユダヤ金融の組織図
ユダヤ金融の系統図
ユダヤ金融の人間関係

ロスチャイルド家の相関図
ロスチャイルド家の家系図
ロスチャイルド家の人間関係
ロスチャイルド家と世界の相関図

ロスチャイルド家と政治         ・ 結果により検索の限界が見える?
ロスチャイルド家と権力者       ・自己の検索の仕方と、巧拙か?
ロスチャイルド家と世界の権力者
ロスチャイルド家と王室
ロスチャイルド家と世界の王室

「 asyura2 広瀬隆」
「 asyura2 広瀬隆 官僚」
「 asyura2 広瀬隆 親戚」
「 asyura2 広瀬隆 税金」
「 asyura2 広瀬隆 軍需産業」
「 asyura2 広瀬隆 武器商人」
「 asyura2 広瀬隆 マフィア」
「 asyura2 広瀬隆 通貨操作」
「 asyura2 広瀬隆 スイス」
「 asyura2 広瀬隆 系図」
「 asyura2 広瀬隆 銀行」
「 asyura2 広瀬隆 財閥」
「 asyura2 広瀬隆 王族」

「広瀬隆」
「 blog 広瀬隆」
「 blog 広瀬隆 王族」
「 blog 広瀬隆 ○○」
「 2ch.net/ 広瀬隆」
「 2ch.net/ 広瀬隆 ○○」

王家 親戚関係」
「王族 親戚関係」
「権力者の親戚関係」
「世界権力者の親戚関係」
「2ch.net/ 王家 親戚関係」       ・ 混在表示とWりでも差異含み拾い物も多い
「2ch.net/ 王族 親戚関係」
「2ch.net/ 権力者 親戚関係」      ・ 偉人、変人、歴史上の人物が拾えます
「2ch.net/ 世界権力者 親戚関係」    ・ これら検索は世界史の読書代わりに
「site:2ch.net 2ch.net/ 王家 親戚関係」
「site:2ch.net 2ch.net/ 王族 親戚関係」
「site:2ch.net 2ch.net/ 権力者 親戚関係」
「site:2ch.net 2ch.net/ 世界権力者 親戚関係」
「blog 王家 親戚関係」
「blog 王族 親戚関係」
「blog 権力者 親戚関係」
「blog 世界権力者 親戚関係」
「歴史 ウソ」
「歴史 ウソ HP」
「歴史 抹殺」
-----------------

2ch.net/ 宗教課税
2ch.net/ 宗教非課税
site:2ch.net 2ch.net/ 宗教課税
site:2ch.net 2ch.net/ 宗教非課税
site:asyura2.com 宗教
site:asyura2.com 宗教 税金
「宗教課税 世界」
「宗教 課税 世界」
「宗教免税 世界」
宗教、過去ログ −5千万件 激減の?!
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/217.html
---------------------


富士山頂へはどのルートでも行け、見える景色はそれぞれに違う (それが検索の自由と面白さ)
文中の項目や言葉を 反転→検索で幾らでも関連事項は拾え、もしリンク切れなら、物は試しで
その名称タイトルを 反転→検索 すれば移転先のサイトHP が結構でます
世界5大武器商人の検索は「 merchant of death 」で1,650,000件出ますので5人の名前は文中から
拾って、必要なら個別検索して下さい、異国籍で個人名なので綴りミスでは混在表示に埋もれます
ビクトル・バット(Victor Bout ダジキスタン)、「 Victor Bout merchant of death 」で 119,000件
アドナン・カショーギ(サウジアラビア)、サルキス・ソガナリアン(トルコ)、サミュエル・カミングス(アメリカ)
モンゼル・アル・カサール(シリア)、名前のみの検索では関連書き込み日本語記事は僅少、無理?
現在と歴史の関連項目を入れ替えると (満州 南京 ノモンハン 黒幕 ミュンター ラーベ 天野屋利兵衛 〜)
世界の現実と様々な歴史の書き込みが、色々な角度から大量に拾え読めて楽しめます、英文はもっと

死の商人
外国武器商人
武器商人あれこれ        ・ 一見、類似近似でも、差異も含み拾い物も多い
武器商人 アフリカ
武器商人 タリバン        ・ リンク 記事切れ 題名か一部が判ればヒットも多い
武器商人ミュンター
武器商人 CIA          ・ 検索KeyWord はお好みで・・・
武器商人 KGB
武器商人 テロ          ・ 5年後に検索したら世界は?
武器商人 政治
武器商人 軍隊          ・ Arms dealer in Africa
武器商人 明治          ・ Arms dealer in Vietnam
武器商人 日清          ・ death merchant in World
武器商人 戦前          ・ death merchant in Taliban
武器商人 戦後
武器商人 日本
武器商人 中国          ・ china merchant of death
武器商人 米国          ・ CIA merchant of death
武器商人 ロシア         ・ KGB merchant of death
武器商人 南北戦争
武器商人 硫黄島
武器商人 朝鮮動乱
武器商人 ベトナム
死の商人辞典
武器商人辞典
武器商人名
武器商人リスト
武器商人名リスト
スパイソフト プロミス事件
死の商人データベース
歴史データベース
blog ○○○ △△
2ch.net/ ○○○ △△
asyura2 ○○○ △△
軍事費1年103兆7千億円、世界で1秒間320万円、1秒に2人死亡
1秒=320万円
1分=2億円
60分=120億円
1日=2,880億円
1月=8兆6,400億円
1年=103兆6,800億円
10年=
20年=
武器商人の心には何がある? やはり、パワーゲームがしたくなる・・・?
何もしなくたって、どうせ人間はくたばるんだ。命への尊厳意識観念が麻痺する?
画像検索→ in orbit as videotaped by John Lenard Walson
画像検索→ object in orbit as videotaped by John Lenard Walson
YouTube検索→ Mystery Space Machines Above
YouTube検索→ Mystery Space Machines Above by Walson
YouTube検索→ Mystery Space Machines Above John Lenard Walson
----------------------------------


専門用語(キーワード)自動抽出サービス 「言選Web」(長文貼り付けOK)
キーワード抽出リスト作成ソフトで、運命の扉をノックする(検索) 言選Web 自動
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/725.html
阿修羅の過去全板リストと古い記事を検索の効率UPに
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/463.html

仕組まれた派遣業
なぜ派遣業なのか
派遣業存在の理由
派遣業と社会の変化
派遣業と子供達の未来
派遣業の実態
派遣業の裏側
派遣業の未来
派遣業の今日
派遣業の裏側 政治
派遣業の裏側の仕組み
派遣業 隠された真実
知らされない派遣業の
------------

日本地下経済
世界地下経済
asyura2 地下経済
asyura2 門倉貴史
asyura2 BRICs経済研究所
2ch.net/ 地下経済
2ch.net/ BRICs経済研究所
2ch.net/ ワーキングプア
-----------------------------------


高齢者の方々は 「耳鳴り」の検索も必要不可欠
「耳鳴り」
「2ch 電磁波 場所 特定」    
「気柱共鳴と発信源」
「気柱共鳴と波形変化」
「気柱共鳴と波形変化 方向」
「気柱共鳴と波形変化 発信方向」
「気柱共鳴の波形変化 発信方向」
「気柱共鳴の波形で 発信方向確認」
「固有波形の受信で 発信方向確認」
「電波の発信源を突き止める」
「電波の発信場所を特定」
「電波による危害」
「2ch 電波発信 場所 特定」
「2ch 電波発信」
「電波 発信地 見付ける」
「電波 発信地 突き止め」
「電波 発信地 確認」
「電波 発信地 確認 パイプ」
「電波 発信地 パイプ 向ける」
「電波 パイプ 方向」
「波形 パイプ 方向」
「波形変化 パイプ 方向」
「波形変化 パイプ 発信地」
「波形 発信地 パイプ 通過」
「電波 パイプ内 波形」
「波形変化 パイプ内」
「波形変化 パイプ内 計測」
「波形変化 パイプ内 発信地 計測」
「波形変化 パイプ内 発信地」
----------------------------------------

民主主義の一つのバロメーターと思います。ネット人口も増加し、年月と共に内容も変化
何時でも即検索できるように用意、検索結果の増減、傾向、中身など、どうなることやら
「ネット 検閲FAQ」
「ネット 検閲突破 ソフト」
「ネット 検閲回避 ソフト」
「ネット 検閲 突破ソフト」
「ネット 検閲 回避ソフト」
「ネット 検閲 対処組織」
「ネット 検閲 回避組織」
「ネット 検閲 指導組織」        ・ 一見、類似近似でも差異を含み拾い物も多い
「ネット 検閲 対処方法」
「ネット 検閲 対処指導」
「ネット 検閲 突破方法」
「ネット 検閲 突破技術」
「ネット 検閲 回避方法」
「ネット 検閲 回避技術」
「ネット 検閲 回避指導」
「○○○ FAQ」
「ネット匿名FAQ」
「ネット 匿名FAQ」
「ハッカーQ&A」
「ハッカーFAQ」
「フィルタリングQ&A」
「フィルタリングFAQ」
「自由の扉」
「ネット 自由の扉」
「ネット検閲 民主主義」
「blog ネット匿名FAQ」
「blog ネット 匿名FAQ」
「blog ハッカーQ&A」
「blog ハッカーFAQ」
「blog フィルタリングQ&A」
「blog フィルタリングFAQ」
「blog 自由の扉」
「blog 自由の扉FAQ」
「blog ネット 自由の扉」
「blog ネット検閲 民主主義」
「2ch.net/ ネット匿名FAQ」
「2ch.net/ ネット 匿名FAQ」
「2ch.net/ ハッカーQ&A」
「2ch.net/ ハッカーFAQ」
「2ch.net/ フィルタリングQ&A」
「2ch.net/ フィルタリングFAQ」
「2ch.net/ 自由の扉」
「2ch.net/ 自由の扉FAQ」
「2ch.net/ ネット 自由の扉」
「2ch.net/ ネット検閲 民主主義」
「site:2ch.net 2ch.net/ ネット匿名FAQ」
「site:2ch.net 2ch.net/ ネット 匿名FAQ」
「site:2ch.net 2ch.net/ ハッカーQ&A」
「site:2ch.net 2ch.net/ ハッカーFAQ」
「site:2ch.net 2ch.net/ フィルタリングQ&A」
「site:2ch.net 2ch.net/ フィルタリングFAQ」
「site:2ch.net 2ch.net/ 自由の扉」
「site:2ch.net 2ch.net/ 自由の扉FAQ」
「site:2ch.net 2ch.net/ ネット 自由の扉」
「site:2ch.net 2ch.net/ ネット検閲 民主主義」
「site:asyura.com ○○○ △△」
「○○○ site:asyura.com △△」
「site:asyura.com ネット 検閲」
「site:asyura.com ネット 匿名」
「site:asyura.com ハッカー」
-----

「○○○ site:yahoo.co.jp 知恵袋」     ・これらは google他の検索OKも結果差異あり
「離乳食 inurl:yahoo.co.jp 知恵袋」     ・(○○○と知恵袋の位置入れ替え可)
「○○○ site:yahoo.co.jp 掲示板」
「就職難 inurl:yahoo.co.jp 掲示板」     ・( site: inurl:  ともに可)

有名人の知能指数 投稿者 596
http://www.asyura2.com/2002/bd18/msg/724.html
--------------------------------

◇適当に勝手にリストを色々工夫し作ってみる
◇適当とは=適時適宜、当を得た方法で善処せよ
専門用語(キーワード)自動抽出サービス 「言選Web」(長文貼り付けOK)
キーワード抽出リスト作成ソフトで、運命の扉をノックする(検索) 言選Web 自動
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/725.html
-----------------------------------------------

1963年ケネディの暗殺と政府紙幣発行 権利奪還 FRB ユダヤ ロスチャイルド ジャクリーン オナシス
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/139.html #c2
投稿者 アミ 日時 2011 年 1 月 13 日
1963年6月4日アメリカ合衆国第35代大統領ジョン・F・ケネディ(1961
〜63年在任)は行政命令11110に署名して、ロスチャイルド所有の連邦準備制度理事会によらず通貨を発行する権利

を、合衆国政府の手に取り戻した。
 それから半年と経たない11月22日、ケネディ大統領はロスチャイルドによって暗殺された。暗殺の理由は、彼らが186

5年にエイブラハム・リンカーン大統領を暗殺した時と同じだ。リンカーン大統領は、金を奪い取る海外エリートの戦争屋の

利益に反して、アメリカ国民のためにアメリカの紙幣を印刷しようとしたのだった。
 コメント 01. 2011年1月13日1bI51T5To6
投稿は文献 ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表
アンドリュー・ヒッチコック著、太田龍 監訳、成甲書房
2008年9月20日発行 初版第1刷 p211より抜粋しています。
02. 2011年1月13日 #c2 27〜
>米国の現況に関心高いので関連を拾える・・・?
検索→ オルタナティブ通信 ケネディ オナシス
検索→ オルタナティブ通信 ジャクリーン オナシス
検索→ オルタナティブ通信 ケネディ 政府紙幣 FRB
-----
検索→ asyura2 ケネディ暗殺 政府紙幣 FRB ロスチャイルド
検索→ asyura2 ケネディ 政府紙幣 FRB ロスチャイルド ジャクリーン オナシス
検索→ asyura2 リンカーン 暗殺 政府紙幣 FRB ロスチャイルド
検索→ asyura2 リンカーン 暗殺 政府紙幣 FRB ケネディ オナシス
-----
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/139.html
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/136.html
------
金を儲けるため、マスコミがアメリカに存在する理由。(1)(2)(3)(4)(5)
アメリカのマスコミ 意見を売って、ニュースと呼ぶ 大手マスコミが役に立たない5五つの理由が
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c2bb.html
(1)ジャーナリストが行うべき仕事をするのを恐れるジャーナリストによる自主規制。
(2)幹部による検閲。記事を潰そうとする編集者やプロデューサーから大変な圧力。
(3)戦争支持の太鼓をたたくため。支配層連中が大手マスコミ企業を所有している。
(4)アクセス。ワシントン・ポストはオフレコで相手をしてもらうために、金を提供した。
(5)政府による検閲だ。政府は多大な圧力、金を儲けるためマスコミがアメリカに存在。
----------------------------------------------------------------
 検索用の簡易リスト、Wり混在あり、適当に按配し作り直すなどお好きに
 語句もなぞり反転→検索用に htm に変換し使えば色々と便利でしょう
----------------------------------------------------------------
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
----------------------------------------------------------------
 勝手にバラバラにお好きに、ネタ拾いの一助に、好奇の大海へ
 何か拾えたら儲けもの、疲れて惰眠も健康の元



http://www.asyura2.com/10/test21/msg/895.html

コメント [経世済民71] 社債も発行できず 資金調達に苦しむ東電(J-CAST) 赤かぶ
03. 清水次郎 2011年4月19日 15:33:49: 7cbvdAW.htGNQ : hBNeGq6fm6
マスコミの「東電叩き」が収まらない。東電を叩いて、国民の目をそらし、本当の「悪」を逃がす、よくある手だ。
日本に原発を導入したのは読売新聞創業者の正力松太郎。この人物をよく調べてみるといい。

次に、原発内部は機密事項だそうだ。ならば、なぜ民間企業に運用をゆだねたのだろう?自衛隊をセコムにゆだねるのと同じじゃないか。
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/553.html#c3

コメント [原発・フッ素9] LLRCに子供を逃がすべきかどうかE-mailで個人的意見をお伺いしたところ・・・・・・・ 爺さん
01. 2011年4月19日 15:33:52: YXHfyClwQ2
科学的に未知の領域。モルモット。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/554.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
05. 2011年4月19日 15:34:17: sWFJg5azDU
>>03

「のんびり理屈なんかこねている場合か?」と言いたい、あんたの気持はわからんでもないが、「!!!」だらけの文を無闇と書かれるのは目障りだよ。

それだけ危機感があるなら、どこかへ逃げるなり、家中を目張りして、食料と水を確保して閉じこもるなりする準備でもしたら?それとも、もう準備してあるの?
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c5

コメント [原発・フッ素9] あの3日間、ドンは何をしていたのか、東電「原子力村」の大罪---(AERA 11.4.11) 梵天
04. 2011年4月19日 15:34:32: wJkJexf23g
>>03
>東電が、「海水注入の必要がある。政府の命令という形にしてくれ」と求めたのに、政府が(事故を大きく見せたくないため)激しく抵抗した、というのならわかります。

原発利権おいしですか売国奴さん?
東電がリスク計算を誤って海水注入やベントを遅らせたという動機なら納得できますが、政府が被害を拡大させる動機がわかりません。東電には別に海水注入やベント以外にも爆破弁とかもあったわけですが使った形跡がまったくありません。というか、二号機は未だにホウ素すら入れてないところを見ると廃炉を検討とかいいながらまだ使うつもりなのはあからさまです。いいかげん、政府に責任なすりつけて逃げようなどという姑息なことは通じないと認識すべきですね。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/527.html#c4

コメント [原発・フッ素9] 原発:全事業者、電源長期喪失想定せず…国も「考慮不要」(毎日jp) 赤かぶ
02. 2011年4月19日 15:35:07: PPAJr6WqwQ
今回は想定甘すぎるが、どんなに想定厳しくしても、想定外の事故は起きる。

その時、普通の火災なら3日3晩燃え続けたで済むが、原発の場合三十万年燃え続けたとなる。

人間のコントロールできないものをわざわざ作ったことになる。

ドラキュラを生き返らせてしまったみたいなものだな。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/535.html#c2

コメント [原発・フッ素9] この被曝があと1年続いても安全と言えるのか  水と空気と土がやられて、海と川、魚と野菜が汚された    週刊現代 愚民党
10. 2011年4月19日 15:36:36: FHVyh15Kso
ちょっと視点を変えてみる。
今、統一地方選挙が行なわれているけど、候補者が今さら「防災に強い街づくり」などと騒いでいる。
2期も3期も税金で生活してながら、何もしてこなかった人間なんて立候補する資格なしだろう。

さて、当選してきた議員連中が必ず行なう事はなんだろうか、「税金を使った視察旅行」だろう。
恐らく、「防災に強い都市作りの研究」などと称して「ポンペイ遺跡」やヨーロッパ、
「活断層視察」と称してロサンゼルスやサンフフランシスコなどのアメリカ西海岸、などに行きまくるんだろう。
国内なら、雲仙視察と称して、ハウステンボスなどの長崎観光や、有珠山視察と称した北海道グルメツアー、伊豆大島ゴルフ観光。
国会議員も地方議員も「公費を使った視察旅行は一切中止」すべき。

そのかわり、軍手と長靴を履いて被災地で汗を流せ。
自分達がいつ同じような境遇になるか分からないのだから。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/531.html#c10

コメント [自然災害17] 緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!井口氏に連絡を! 平成の坂本竜馬
283. 2011年4月19日 15:37:38: aL8MCMs3jf
クラッシュプログラムを始めたんかな。

地震

津波

原発

日本の財政破たん=ドル崩壊

日本に国連介入

アジア連合国誕生(中国が代表)

政界統一政府誕生


何だか笑えない、信じたくないけど流れに合ってる。
☆日本人が知らないニッポン☆

http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html#c283

コメント [原発・フッ素9] 「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員(現代ビジネス) otoppi
19. 2011年4月19日 15:41:09: wJkJexf23g
水野が「歯に衣着せぬ」?
笑わしちゃいけないよ。最初、あいつは安全だ、安全だってさんざん言ってたじゃないか。論調が少しおとなしくなったのは、武田先生にダメだしされて自分がやばいこといってる自覚して責任とらされるって思ったからだろ。あの馬鹿、三号機が爆発したとき最初、放射能は距離の2乗に反比例して低下するから10キロも離れれば安全だっていってただろ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/500.html#c19
コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
06. 2011年4月19日 15:42:02: cQAi5VdfF2
原発の問題は、世界中の問題です。
日本が、最悪(かもしれない)原発危機にあるとはいえ、きちんと目を開いて、世界を見なくちゃいけないよね。

原発は、ほんまグローバルな問題やろ。

最後は、IAEAを解体するような運動こそ必要に思います。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c6

コメント [原発・フッ素9] 風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男(毎日jp) 赤かぶ
04. 2011年4月19日 15:42:50: wJkJexf23g
ここにきて毎日新聞を少し見直しました。ぜひこの調子でがんばって書いてほしいです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/556.html#c4
コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
07. 2011年4月19日 15:43:15: cQAi5VdfF2
中国人本来不相信政府啊.

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c7
コメント [原発・フッ素9] 東京電力:石田顧問、辞任へ 天下り、なれ合い半世紀 「原発安全規制に緩み」(毎日新聞) なんじゃこりゃー
04. 2011年4月19日 15:44:00: wikjcPGxLM
民主党は、自民党から分かれた集票目的の政党ですが、自民党より遥かに悪質なことを、改めて確認しました。最悪なのは、管殺人内閣。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/539.html#c4
記事 [自然災害17] 行政マヒし沿岸漁村手つかず 宮城県石巻市や女川町 子どもたち犠牲にした防災計画
 2011年4月13日付

東日本大震災から1カ月以上が経過し、政府やメディアは「復興の道筋が見えた」という一段落のムードを作っている。だが、地震と津波に襲われた現地では復興にはほど遠い状況が続いており、とくに小規模集落は手付かずの状況に置かれている。政府の対応能力も含め、この間の構造改革がもたらした人災であることを多くの被災者が語っており、水産業や農業など東北地方の基幹産業の復興へのいち早い対応が求められている。津波によって壊滅的な被害を受けた宮城県の状況を報告する。
 津波で壊滅的被害を受けた宮城県では、14日には仙台空港などの交通機関が回復する一方で、基幹産業の漁業施設をはじめ、沿岸にある漁村集落などはいまだに行方不明者が見つからない手付かず状態に置かれている。多くの地域では、規模の違いはあれ漁業が基幹産業であり、それに連なる水産加工やその他の産業が地域の生活を支えてきた。
 津波によって4万4000世帯が全壊、3万4000世帯が半壊した石巻市では、全国有数の水揚げ高を誇っていた漁港施設、漁協共同施設、水産加工場などの関連企業が大規模に壊滅した。また、港に隣接する日本製紙石巻工場では、周辺にロール紙や原料のパルプなどが散乱し、貨物輸送に使われていたコンテナ基地も線路も津波に蹴散らされたまま放置されている。食品飼料団地、木工団地などの被害も甚大で全国の製造業をマヒさせている。
 東北有数の規模を誇る石巻市水産物地方卸市場は、潮受け堤防を破って押し寄せた津波で市場建屋が根本から引き抜かれ、地面に叩きつけられたようにつぶれている。燃料タンクも倒れ、新しくつくられた活魚センターも「一度も使うことなく」半壊。軒を連ねていた水産会社も骨組みだけ残して瓦礫に埋もれており、その多くが廃業に追い込まれ、何万人ともいわれる失業者が生まれる事態となっている。
 底引き船の乗組員の男性は、家も車も流されて船内で暮らしていることを明かし、「復興のメドも立たず、まだ誰も漁に出ていない。魚は捕れるが、水揚げする施設がないし、水道も復旧していない。さらに、原発事故のおかげで宮城県産の魚も売れるかどうかもわからないのが最大問題だ。茨城県でも半値以下で買い叩かれている。被害の大きかった19d未満の船会社は解散して、失業者があふれている。個人で借金してマイナスから出直せるほどもうかる商売ではないからだ。私たちも、4月一杯は待機だ」と話した。
 まき網船の乗組員は、「13隻ある65dクラスのまき網船は、漁で沖に出ていたので無事だったが、冷凍、冷蔵や市場機能がやられて漁に出られない。漁をする期間は、9月から翌年の6月までの9カ月と決まっているので、早く再開しなければ今年は漁ができないことになる。だが復旧は、地元だけでは重機や人手も足りない。かろうじて道路が通れるが、その他の復旧のメドがないし、原発事故の影響も無視できない。国の対応にかかっているが、地元選出の国会議員もまったく動かない」と語った。
 この日、冷凍庫から流されて港に散乱した冷凍魚などを、失業者も含め水産業にかかわる人たちが総出で片付けていた。「いまだ10分の1も片付いていない」といわれるが、そこには水産業復興にかける市民の思いが現れていた。
 作業に参加していた婦人は、「水産会社で魚の選別作業をしていて、津波が来たときに会社のバスで逃げたから助かった。逃げ遅れて丸ごと飲まれた会社もあり、生きているだけでもありがたいと思う。石巻は漁業でしか復興はない。いまは会社を解雇になって生活は厳しいが、ここを立て直すまで会社の枠を越えてみんなでがんばりたい」と話した。
 石巻市から北上すると牡鹿半島へ入る。この半島は典型的なリアス式海岸で、ひだのように入り組んだ湾にはいくつもの漁村集落がある。津波は、その小さな集落も例外なく飲み込み、すさまじいエネルギーで人や家畜、樹木、建物のすべてを山側に押し流し、さらに強い力で沖へさらっていった。道路がなくなり、泥の中で家の基礎だけがプールのように浮き上がり、窓ガラスが割られた学校や病院だけが不気味にたたずんでいる光景は、空爆を受けた戦後の焼け野原を思わせる。
 だが、これらの集落は、仙台や石巻などの市街地や、すでに仮設住宅が建設されている陸前高田市(岩手県)などと比べると、泥に埋まったままの手付かずで、多くの遺体がいまだに放置されている。捜索や道路復旧に配置されている自衛隊員も数人しかおらず、マスコミで報道されることもない。
 家が流されて石巻市の親戚に身を寄せている男性は、「それぞれの湾に侵入した津波は、山側まで到達して隣の湾の津波と合流し、まるで巨大な洗濯機のようにぐるぐるとかき回した。だから、頑丈な建物もひとたまりもなく流された。私の兄弟もまだ見つからない。この町も合併しているから広域になって職員も少なく、自衛隊がくるのも1週間後だったので、流された人の救出は漁船や消防団がやっていた。自衛隊も生きている人を優先するので、壊滅した部落は後回しになっている。1カ月たってやっと捜し始めたが、遺体は腐乱して身内も判別できない」と話した。
 「親戚の家に世話になっても、1カ月もただで飯を食うわけにはいかない。自分も漁船のコック長をやってきたが、船がやられて解雇になった。50歳を過ぎてからの雇用先はなく、どうやって食いつなぐかが一番の悩みだが、家族のためにも頑張るしかない。民主党も自民党もあてにはならない。亡くなった人だけでなく、生き残った人間もこのままでは飢え死にではないか」と話した。

 何時間も避難所開かず 災害対応できぬ女川

 牡鹿半島を抜けると原発を抱える女川町へ出る。この地域は、最大規模の地震をもたらした震源に近く、津波の規模もすさまじかったといわれる。海辺に立地されていた消防所や魚市場、銀行、保健センターなどの公共施設などが壊滅。駅付近に停車していたと思われる列車は切断され、山側の墓地の崩れた墓石の上に乗っていた。小高い場所にあった役場もほぼ全階に浸水し、すべての役場機能が奪われた。逃げ遅れたおよそ3000人(いまだ調査中)の住民が死亡したといわれる。
 800人ほどの避難民が身を寄せている総合体育館では、住民たちが瓦礫から集めた材木でたき火をして暖をとっていた。みんな家を失った住民たちで、地震以来の1カ月間、ここで暮らしている。住民たちのなかでは、女川町が原発立地自治体であることとも関わって自治体が利権の道具になる一方で災害対応能力がまるでないこと、歴史的な津波被害を無視して開発をやってきた戦後の行政のあり方を指摘する声が後を絶たない。
 住民の一人は、「テレビでは復興の光が見えたなどといっているが、このあたりは被災直後とほとんど変わっていない。芸能人や国会議員も顔を見せるだけの売名行為だ。生の実態を伝えてほしい」と語り、「役場機能がマヒして、1週間以上食べ物も飲み物もなかった。この避難所も鍵が開かず、自分たちは何時間も雪の降る屋外で待たされた。役場が動かないので次の日から住民の手でタンクに水を貯めて運んだり、被災した水産会社が譲ってくれた冷凍サンマやサケを焼いて食べたから助かった。水産業が復興しなければ町がなくなる」と話した。
 別の男性は、「女川の遺体が岩沼であがったり、気仙沼の遺体が女川で見つかっているくらいだから福島原発も放射能はここにも必ず影響してくる。女川原発も絶対に隠している。これまでも事後報告ばかりだった」と話す。
 原発で働いてきた中年男性は、「女川原発も異常事態になっている。今回も身内が女川原発で復旧作業にあたっているが、被災以来、作業員は缶詰状態で一歩も外へ出さない。家族との連絡も取らせないし、生きているのか死んでいるのかもわからない。これまでも従業員には格納容器のなかで作業をさせていたが、今回は日当を通常の数倍にも上げていると聞く。“死んでこい”という意味だ。そういう体質が今回の災害にも現れている」と話した。
 11人の身内が未だに行方不明という年配婦人は、「この町では歴史的に津波に襲われているので、町のいたるところに“津波に用心”という石碑が建っていたが、原発立地後の開発に次ぐ開発で埋め立てをやる過程で全部撤去された。原発交付金で町立病院、温泉施設、老人ホームなど立派なハコモノを建てたが、議員たちの息のかかった業者に払い下げ。役場も人脈やコネで入るものが多く、住民のことを考えるものがいない。カツオ漁などの水産業が盛んだったが、日本人ではやっていけずに中国人を雇いはじめた。若い者が都会に出て行って年寄りばかりになった」と話した。
 住む家が流された年配者は行き場がなく、公的援助なしには「のたれ死に」の様相となっており、「ひと思いに津波に流されておけばよかった」と語る人も少なくない。早急な対応が求められている。

 大川小は児童7割死亡 町村合併の旧河北町

 さらに北上すると旧河北町(平成17年に石巻市に合併)に出る。この町では、太平洋へ通じる北上川に津波が押し寄せ、数`にわたって沿岸の町を押し流した。
 河口付近にある石巻市立大川小学校では、学校に残っていた108人の児童のうち74人が死亡。教職員も、外出していた校長と教務主任をのぞいて全員死亡したという。校舎は土砂で埋まり、そのなかから小さな遺体が次次に運び出されたが、いまだに10人が見つかっていない。辛うじて残った門柱には、たくさんの花束やお菓子が備えられていた。
 土の中から泥まみれの学用品を大事そうに集めていた母親は、「1年生の息子と4年生の娘がいまだに見つからない」と話した。「自衛隊の人たちが一度、泥を掘り返し、それでも見つからない子どもは、人間の手による捜索は打ち切られた。私たちももう見つからないという覚悟はあるが、気持ちはいつまでも3月11日のまま止まっている」と話した。毎日、夫とともに手がかりを探しに訪れているという。
 「4月9日にはじめて教育委員会からの説明があって、津波当時の状況が知らされた。津波警報が出されて、残っている子どもたちを全員校庭に集めて点呼をとって避難中に流されたのだという。防災マニュアルはあったらしいが、逆にマニュアルにこだわりすぎて避難が遅れ、わが子を連れに来て待たされていた親たちも一緒に流されてしまったという。その後のニュースでは、大川小学校の子どもたちは避難しているという情報が流されたがこれもウソだった」と無念さをにじませた。
 河北町が石巻市に合併した後、学校の安全性について住民から市教委に意見が上げられていたが取り上げられなかったことにも触れ、「市の防災計画では、この学校が避難所になっていたほどだ。市町村合併やマニュアルという役所の都合を優先した結果、子どもたちを守ることができなかったことは重く受け止めてほしい。今回のような災害はだれも予期できなかったが、もう少し実際にあった行動がとれていたら一人でも多くの子どもが助かっていたはずだ」と語った。
 宮城県北部の水産都市である気仙沼では、水産施設が集まる南部地域が津波で壊滅し、その後、炎上した。陸側数`の地点でも、真っ黒のガレキの渦の中に大型漁船が打ち上げられており、津波の激しさを物語っている。
 日本有数の水産基地が軒並み壊滅しているなかで、戦後の国の漁業政策のなかで基礎体力が奪われ、個別で復旧できる資金力をもっている地域は少ないのが現状となっている。現状を放置することは、東北地方をさらなる壊滅に追い込むことにつながり、西日本での増産体制も含め、国の農漁業政策の見直し、農漁業を復旧させることが「日本復活」の緊急の課題となっていることを示している。


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/195.html

コメント [原発・フッ素9] 原発 緊急情報(55)  これから : 東電の工程表 と 放射性物質の除洗 [武田邦彦 (中部大学)] 純一
05. 恵也 2011年4月19日 15:48:49: cdRlA.6W79UEw : ztUNcbDLOQ
>>04 放射性物質放出が止まらなければ、除染した後から、また積もるのではないか?

放射性物質が大量放出されたのは、3号機の3月14日と2号機の15日。
その後は放出量はドンドン減ってるのだから、除染したほうが今は正解でしょう。
ただし次の大量放出が生じない限りだ。

住民としては、人が近づかない場所に早いところ汚染土を集めるべき。
でもそんな仕事でも被曝が大きいだろうな。
いっぱいホコリを吸い込んで、内部被曝をしそうだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/546.html#c5

コメント [自然災害17] 「神」の名をかたり、「不敗神話」「安全神話」をでっち上げる事は、奢った人間のする事であり、「神」の怒りをかい罰されるのだ TORA
01. 2011年4月19日 15:49:49: ibwFfuuFfU
だいたい、「既に大きいシェアを獲得しているのだから廃止できない」というのならば、フロンガスやアスベストも、「既に使われている」という理由で存続しているでしょう。
--------------------------------------------
全くその通り。

天罰が一般の人々に加えられることは不条理に過ぎる(自民・民主の原発推進政策に反対票を投じなかった罪はあるが)。本当に天罰を下す対象は東電・保安院・その他の関係者だ。何度も言っているように未必の故意による大量殺人罪の適用を考慮すべきだ。無論死刑も排除すべきでない。こうしないと日本人は何回でも同じ間違いを繰り返す。「何となく空気が醸成されていった」というやつで、太平洋戦争もこの伝で誰も責任を取らずにのめり込んでいったのだ。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/194.html#c1

コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
05. 2011年4月19日 15:50:05: RRTjebkPDM
2010年において原子力が新しい技術って・・・キチガイかこいつは。
ま、アンチアメリカな欧州映画界から持ち上げられてるだけで日本じゃ誰も見ない映画を作り続ける為には、原発マフィアにでも尻尾を振らないと首が回らないんだろうね。芸人としても劣化しすぎて需要が無いし。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c5
コメント [マスコミ・電通批評11] GDP増で個人金融資産は大幅増、逆に税収は大幅減、税に無知な面々ばかりで困ったものだ heiwatarou
02. 2011年4月19日 15:53:11: uKFoqoJusE
>>01
実質です、
今調べたら少し違いますね
実質GDP、1990年447兆円、2005年536兆円→89兆円増
名目GDP、 442兆円、     501兆円→59兆円増

いずれにしても、消費税税収5兆円増、個人資産現預金290兆円増、なのに国税は13兆円減、
はどう見てもおかしいですね。


http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/740.html#c2

記事 [マスコミ・電通批評11] 補償要求も…CMスポンサー“差し替え料金”問題とは(zakzak)CM料金問題は、ポポポポ〜ンと決着しない? 
補償要求も…CMスポンサー“差し替え料金”問題とは
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110418/enn1104181536018-n1.htm
2011.04.18 :夕刊フジ

 大震災から1カ月余り。民放がやむなくACジャパンのCMに差し替え続けたことで、スポンサー、広告代理店と話し合われてきた“差し替え料金問題”はどうなったか。

 関係者によると、スポンサー各社でそれぞれで対応が違うほか、テレビ局と話し合いを継続しているスポンサーは大手企業も含め少なくなく、決着していないようだ。

 日本アドバタイザーズ協会は今月11日ごろから会員である広告主にヒアリングを実施。今回の件でCM料金についてどのような対応をとったかを聞いている。

 協会では、今回のような非常時の対応をまとめた上で、情報の共有をはかるべく、民放連、日本広告業協会と3者で話し合いを持つ考え。「ゴールデンウイーク明け以降に会合を行いたい」としている。

 民放は3月11日地震発生直後から約3日間ノーCMで報道特番を組んだ。この場合、局側の編成方針にあるためCM料金は基本的に発生しない。震災から数日後には、ACのCMに差し替えて報道番組編成を行ったが、スポンサーの意向でACに差し替えているため、料金は発生する。こうした状態が1週間以上続き、視聴者からは「同じ公共CMばかり見飽きた」「震災にふさわしくないCMもある」などクレームもあった。

 その後のスポンサーの対応はさまざま。震災直後からのノーCM分も含めCM差し替え分の料金満額(3月分)を支払うことにしたケースや、差し替え分のみ支払ったスポンサーがある一方、減額などを求めて交渉が継続しているケースも。スポンサーによっては特定のジャンルに番組提供したいという思いも強く、それがなくなったことを理由に補償を強く求めている社もあるという。

 民放局としては広告メディアであると同時に、公共メディアとして報道の役割を担い、非常時の際の対応に従っているというスタンス。CM出稿には、そうしたリスクを伴うことの理解を広告主側に求めている。

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/743.html

コメント [原発・フッ素9] 風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男(毎日jp) 赤かぶ
05. 2011年4月19日 15:53:51: bMOftlwJac
内容はおおむね賛成出来るのですが...。

>向こう1000年、3・11ほどの大地震や津波がこないとは言えないだろう。列島周辺の地殻変動はますます活発化しているように見える。そういうなかでGDP(国内総生産)至上主義のエネルギー多消費型経済社会を維持できるかと言えば、まず不可能だろう。

このくだりで全て台無し。

『向こう1000年』ってあんた...、その前に東海地震来るよ?
そのあとの『列島周辺の地殻変動はますます活発化しているように見える』がどうつながるのか意味不明だわ。
ここは、『今すぐ浜岡を止めろ!間に合わなくなっても知らんぞ〜!!!』って論調にするべきでは?

それと、『エネルギー多消費型経済社会を維持できるかと言えば、まず不可能だろう』って所。
これって『原発止めたら電力足りなくなるから、質素な生活にしないといけないよね?』ってとれるよね?

まぁ、疑いだしたらキリないし、所詮は原発ムラの一員だから多くは望まないけど。
結局は毎日新聞、予定調和のミスリードにしか見えない。

これじゃあ、国民は救われませんわ。
私が疑い深いだけかも知れないけどね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/556.html#c5

記事 [原発・フッ素9] 石田・前エネ庁長官、東電顧問辞任へ 「一身上の都合」
http://www.asahi.com/business/update/0418/TKY201104180500.html
2011年4月18日22時34分

 1月に東京電力顧問に就任していた経済産業省資源エネルギー庁の前長官、石田徹氏が東電に4月末で辞任する意向を伝えていることが18日分かった。菅政権はこの日、同省幹部が電力会社に再就職することを自粛するよう通達。枝野幸男官房長官は石田氏についても「適切に対応されると期待する」と辞任を促していた。

 東電によると、この日、石田氏から「一身上の都合で4月末で顧問を辞任したい」との連絡があった、という。東電側も辞意を受け入れる方向だ。

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303137023/

626 :名無しさん@3周年:2011/04/19(火) 11:17:49.09 ID:yrH3KQoi
【社会】 石田・前エネ庁長官、東電顧問辞任へ 「一身上の都合」 [04/18]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303137023/

95 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/18(月) 23:46:55.09 ID:AxqTs+UV0
ちなみに石田さんの息子は沖電気のエリート社員です。


627 :名無しさん@3周年:2011/04/19(火) 11:18:42.17 ID:yrH3KQoi
734 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/04/19(火) 11:13:10.42 ID:N71W4YW00 [5/5]
石田さんの業績がスゴすぐる。

369 :名無しさん@十一周年:2011/04/19(火) 01:03:50.61 ID:uuceti/h0
長官 石田が認可して、そして爆発

      民主党の老朽化原子炉延長使用で再稼動

   一号機、廃炉に向けて停止していたが 2010年 秋に再稼動
   三号機、廃炉に向けて停止していたが 2010年 秋に再稼動
   四号機、廃炉に向け停止した、しかし寿命延長工事中に被災
   二号機、2010年6月事故発生停止したが、修理、秋に再稼動

日本滅亡の立役者だな。


 石田氏は昨年8月にエネ庁を退官。わずか4カ月余りで、東電顧問に就任していた。東電は今年6月の株主総会で石田氏を役員に起用する方向だった。

 東電は過去3人の通産省(現経産省)OBが役員になっている。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/561.html

記事 [昼休み46] 福島原発は、天や神の代理の役を果たし、人類全員の体に「ダイナマイトを巻き付け」、米英以の蛮行を諌めようとしています。
核兵器=人間vs人間  原発=人間vs自然***核兵器より恐怖は原発 (自民党的政治のパンツを剥ぐ)
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/826.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 4 月 19 日 14:30:02: FjY83HydhgNT2

http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51231540.html


 自然を侮っていた 日本政府・東電が ぶん殴られ 痙攣している 

社民党が共産党が科学者がIAEAが地震学者が再三再四 津波だよ地震だよ!と叫び続けた中で おきた原発爆発だ

昨日の国会審議でも「小手先のチエック」で済まそうとしているが違う
構造物を頑強にしても電気と水が切れたら死ぬ=原発は生き物だった

*津波はツナミという世界語 日本を集中的に襲う 
日本列島はプレートの集中地帯に浮かぶ島だから
(参考)更に3月11日15時01分の気象庁の発表によると、震度7クラスの地震が北米プレートで発生しました。なお、黄色の線は北米プレート、ユーラシアプレート、フィリピン海プレート、太平洋プレートの境界を表しています

****************************

原発爆発の原因は「自然侮り病が末期状態を越えた」ことの証明だ
末期状態の原発が浜岡 六ヶ所他腐るほどある

警告する「自然侮り病末期状態のまま」復旧だの復興だの議論することは「地獄の賽の河原の石積み」となる

もう福島の原発1次爆発は済んだ
明日爆発するかもしれないのが 六ヶ所であり浜岡だ 
六ヶ所村=プルトニューム基地が制御不能爆発に至ると人類破滅となる(広瀬隆)

***************************

宮台教授が 絶叫した
復興構想会議から「地震」「原発」「放射能」での警告知識人を排除し、原発爆発を考慮しない会議そのものは 羽毛より軽いつまらん
狙いは増税路線の別働隊だ!

日本は国家存亡に直結する災害が発生する確率が戦争より高いことを自覚していない

日本は憲法9条を読み違えている
地震多発国日本こそ「自然に抗ってはいけない」
日本は「原発放棄」をしなければならないのが何故わからない

原発のツケ**円の信用危機、経済の空洞化、無責任企業の薄笑い 
もう時間はない 六ヶ所村が 浜岡が爆発すれば日本は「化石の国」になる
自然侮り病(原発乱造)の治療こそ第一の第一だ


打算優先社会の末路からの脱却に頑張った人たちが主役にならなければ病気は続く
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る



http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/186.html

コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
08. 2011年4月19日 15:56:16: RRTjebkPDM
中国はどうなるかわからないけど、
情報統制とか隠蔽とか恐ろしい国だと思っていたチェルノブイリ時のソ連よりも、日本の政府マスコミのほうがはるかに隠蔽が酷い。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c8
コメント [原発・フッ素7] 福島原発事故異常現象 4,号炉 とHAARPの関与? かたかた法師
11. 2011年4月19日 15:58:29: AdGUEVcawR
HAARPが実際にアラスカで運用されていることは事実だが、
問題なのは何が行われているかが情報が少なすぎることだろ?
表向きはオーロラ研究などの平和目的をうたっているが、
軍の管理下で軍事研究されていることは否定できず、
エリア51のように軍産複合体によって完全に情報が
遮断されているとしたら、やはり危ないと考える方が正解。
アメリカ本国では10年以上前から、軍事兵器としての暴露本が
多々発刊されており、日本でも発刊されている。
なので頭ごなしに否定されるものではないと思う。

ケムトレイルに至ってはHAARP以上に世界中で論議され、その用語も
認知されつつあるので、デマの一言で済ますのは問題だろう。
往々にして国や専門家というものは国民に対して、火消しに
やっきになるのは今回の原発の件でも明白。

>アメリカが大事な大事な基地をぶっ壊そうと
>たくらむわけありません。
20年以上も前に読んだ軍事関係の本には、当時の米国のICBMは
日本の主要都市にも標準をあわせていると書かれていた。
所詮は属国扱いなので、昔から日本なんていつでもふっとばす
つもりはあるようです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/296.html#c11

コメント [原発・フッ素9] この被曝があと1年続いても安全と言えるのか  水と空気と土がやられて、海と川、魚と野菜が汚された    週刊現代 愚民党
11. 2011年4月19日 15:59:30: wikjcPGxLM
〉スリーマイルのとき、口の中で鉄のような味を感じた人が非常に多かった。チェルノブイリでも同じようなことを言う人がたくさんいた。フクシマについての報道をチェックする限り、いまはまだそうした証言はないようですが、フクシマ近くの人たちは、そんな鉄のような味を感じたことはないでしょうか

報道はされていませんが、鉄の味や臭いは、関東地方のツイートで、よく見かけます・・・。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/531.html#c11

記事 [自然災害17] 緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!〜 を読みためのガイドライン
こんにちは、読者のみなさん。

これまでに本編となる記事を4つ書いておりますが、読者の方より下記の質問を頂き
ましたので回答も兼ねて理解しやすい読み進め方についてガイドラインをご用意しました。

なお、このご質問は、
『前回記事からお見せできなかったオリジナル画像を一部紹介します。』
の記事に対して読者の方の方から頂きましたコメントです。
ちょっと読みやすいように「改行位置」を変更しております。
-----------------------------------------------------------------
27. スポンタ 2011年4月18日 09:55:44: WZTNgdm8CyffM : FyZfJHw34V
スポンタです。
あなたの記事と、あなたの記事に集ったコメントたちを読みました。

ここで起きていることを相対化して、いま一度の考察をしてみませんか。

ここでは、
「すでに気づいていた人」、
「まだ、気づいていない人」、
「気づいたうえで反対している人」、
「気づかぬままに反対している人」
たちが、さまざまな意見を述べられていますね。

では、これからどうすればいいか。

ここでは、テンプレートが欠如している。

と申しますのは、この件は、複雑な問題がからんでいるので、
私は「知ること」で、すべてが解決するとは、どうしても思えないのです。

さぁ、どうしたらいいのか。多くの人たちと冷静に語り合いたいです。
(^o^)
-----------------------------------------------------------------

おそらく、これまで読者の方がこれまでに得た情報と、ここの記事に載っている
内容が、かけ離れているから、理解しにくいものと思います。

そういうコメントで頂きましたので、一連の記事の読み解き方について解説します。

1.私がこの「阿修羅」掲示板に記事を書いたのはこの日からです。
読んだらまたここに戻ってきて下さい。

『管理人さん、いつになったら投稿できるのでしょうか? 平成の坂本竜馬』
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/733.html

その時に公開した記事が下記の記事になります。

2.最近頻繁に発生している地震を通して私なりにまとめた記事です。

この地震について私自身が疑問に思ったことを時系列でお話します。
途中のリンクのものは、途中でURLがいくつかありますが、最初に
「** はじめに **」「** きっかけ **」に書かれているお話を読んで
下さい。それを読んでいくと私と同じ疑問を読者の方は感じた経験があるかも
しれません。もし、それが共感するものがあれば、読み進めて下さい。
それではどうぞ。なお、コメント欄は後で見てもらえばよいのでまたこちらに
戻って下さい。
証拠保全対象となっている個所は読み進めるにあたっては何も考えずに一気に
読みましょう。YouTube動画は必ず見て下さい。不思議な映像の数々です。


『緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!井口氏に連絡を!』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html

ただ、この記事のお返事としてやんわりと井口様よりお断りがございました。
まあ、私からの熱意は充分に伝わっているように筆者自身感じておりますので、
今までどおりということでお願いいたします。
井口様にもご迷惑をお掛けするわけにもいきませんので・・・。
ここに「「Kazumoto Iguchi's blog」」をご紹介するURLをのせてしまうと
更に、「売名行為」や「信者」などとのご批判を受けるやもしれません。
そのため、リンクは載せておりません。コメント欄であれば、ご批判はないもの
おもっておりますので、読者の方はご了承願います。


3.私は何故かこの記事を書く上において「平成の坂本竜馬」を名乗っているのか
疑問に思われたかもしれません。それは、次の記事のコメントででわかります。
それもあわせて一気に読んで下さい。

その記事で注目していただいたいのは、この部分です。
この記事の中で紹介されているYouTubeタイトルと画像・日付・コメントを見て
何か気付きませんか?YouTube投稿者コメントが、隠れて見えなくなっていますが、
必ず確認されることをお勧めします。

最初の記事では、ダウンロードしてから見るようになっていた証拠画像を見る
そのまま紹介しています。


『前回記事からお見せできなかったオリジナル画像を一部紹介します。』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/173.html

これに含まれる画像や、文章は私が用意したものではありません。
「全く知らない海外の方のYouTube作品です。
英語ですがキーワードがいくつか入っていましたよね。
2008年の作品であるにも関わらず、「2011」「Fukushima」「Nuclear」の文字が。
なお、これらの原本にあたるものにつきましては、2011/04/14時点に私が予め
「証拠保全対象」として保管しておりますが、できれば読者の皆様にも保管を
お願いしたいと思います。

・オリジナルにつきましては、こちらからどうぞ。
http://firestorage.jp/download/f6f019d1a990844f7e975fe32c06cec7f5b82f47

2011/04/26までの限定で入手できます。
ダウンロード後のパスワードは「H.A.A.R.P」です。動画をパソコンで見たい
読者の方は、ビューアソフトを別途ご用意願います。
どんなビューアソフトがあるかは、
『緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!井口氏に連絡を!』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html
でもご紹介しています。当然、ファイルの作成日付は私が「証拠保全」した日時
ですので、2010/04/14です。中の画像なども確認して下さい。


このYouTubeは予言でしょうか?私は、これを「予告」と判断しました。
驚かれるかも知れません。また、別の動画には見なれたマークが6個登場しません
でしたか?また、最後まで見ていただければ、テレビでおなじみの有名な方々も
登場します。このYouTube動画を作られた方がなぜここに有名人の方々をご紹介
されているのかは直接、確認したほうがいいと思います。

どこまで理解できましたか?もし、お話がわからなければ今は、私からお伝えできる
メッセージが判らないと思います。また、気になったときに見てもらえるといいと
思います。その時は、ご自身で判断していただければよいのです。

4.「不安」や「ストレス」をこの時点で感じるようであれば、ちょっとだけ笑える記事
をここでご紹介します。何故だか判りませんが、この記事を読者に読ませたくない
人達がどこかにいるようです。なのでそれらのやりとりでおそらく読者のかたに笑って
頂ける内容が繰り広げられます。純粋に面白ければ笑って下さい。


『管理人さん、なんか気付きませんか?』
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/738.html

『管理人さん、点呼していないのに勝手に出勤されてます。』
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/739.html
手を挙げてってお願いしてたんですけど、どうして手をあげないんでしょうかね。
もし増えたら、また記事が増えると思います。

『管理人さん、コメント欄に転載許可なく転載されている阿修羅以外の記事って』
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/740.html

『管理人さん、阿修羅トップページのランキングって』
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/744.html


読者の貴方に無理を言いません。本当に今まで自分が知っていた常識とのギャップが
あり、理解不能になる時は、ここで止めたほうがよいことを進言します。
これ以降は読まずに閉じて下さい。もし気になったらまた読んで下さい。

5.最初に書いた記事のことに私の伝えたい気持ちを表す「記事」が次のものです。
『今、私という「一人の日本人」が皆さんに求めていること』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/177.html

最初の記事の「はじめに」に私が思うことなどを一気に書いています。
このメッセージは、読者の貴方に届いていますか?

6.私は「一人の日本人」です。その「日本人」として次の記事で私を助けてくれる人達を
探しています。本当は、全部の「日本人」に手伝ってもらうことがいいのですが、
そうもいかないようです。ですので、何かを感じた方はよろしくお願いします。

『自然災害対策!)平成の坂本竜馬からの協力者募集のお願い』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/160.html


読みやすかったかたは、私のほうでも確認させていただきたいと思いますので「拍手」頂けますと
幸いです。
もし、ご意見などがありましたら、この記事のコメントを利用してご意見をお願いします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

つぶやき
ちなみに「竜馬」だけのキーワードだとTwitterもgoogleもリアルタイムキーワード引っかかるけど。
「平成 竜馬」だとほとんど無し。これだと、拡散しないんだけど・・・。
どっちの圧力だろうか?
真実は突き詰めては駄目?

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/196.html

記事 [原発・フッ素9] 石田徹の役割は、東電の支払う賠償額を出来るだけ減らす工作をすることだった。
今年の1月資源エネルギー庁長官から東京電力の顧問に天下った石田徹(年収約1860万円)が少し前まで雲隠れしてました。


東電に天下り年収1860万円の元原発官僚 ただいま雲隠れ中

http://www.news-postseven.com/archives/20110406_16750.html
2011.04.06 07:00

原発事故が深刻化する中で雲隠れした原発官僚がいる。今年1月に資源エネルギー庁長官から東京電力の顧問に天下った石田徹氏だ。

 東電は「個人情報だから」との理由で報酬を明らかにしていないが、「天下りの不文律として、退官直前と同額程度(年収約1860万円)が払われている」(経産省幹部)とされる。しかも、「ほとぼりが冷めた頃に副社長に昇格する予定」(東電関係者)という。
 
 その動静は一切出てこない。経産省中堅が明かす。

「石田さんが表立って動くと、経産省は“天下りがいるから東電に甘い”と批判されかねない。そこで、石田さんは経産省の上層部に電話し、東電の首脳に経産省の意向を伝える連絡役に徹している。石田さんの役割は、東電の支払う賠償額を出来るだけ減らすことにある」

 東電の経営が傾けば、経産省は特Aクラスの天下り先を失う。石田氏と経産省の関心はそこにしかないのか。

 経産省を中心に政府が拠出する原子力予算は年間約8370億円(2011年度概算要求額)。そこに原子力安全基盤機構、日本原子力文化振興財団など数多くの天下り法人もぶら下がっている。現役・OBを問わず原発官僚の責任も厳しく追及されるべきだ。

※週刊ポスト2011年4月15日号


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/562.html

記事 [原発・フッ素9] 原発事故の収束に、国民の知恵と力を
冷やす、閉じ込めるを誰もが言うが、政府・東電の従来型復旧や、手直しの工程表では、後手後手の対応は変えられない。そこで、工程表の対策と並んで、別の視点から、次の方策を提案する。

 それは、高松城の水攻めのような、原発の水棺だ。原子炉・タービン建屋を含め1〜4号機を、鋼鉄とコンクリートの障壁で囲み、周囲を盛り土で固めて、施設全体を冷却タンク(水棺)にする。

 また既存・増設のタンクに加え、臨海の取水口、排水口を閉鎖して、入り江を汚染地下水の受け入れ・保管タンクとし、原発の水棺とつないで、冷却と閉じ込めの別回路を構築する。こうして、溢流水を保管、除洗、熱交換し、現在の外部キリン注水に再利用して、できる所から冷却水の循環と均衡の回復対策を開始するのだ。

 次に、今の政府、東電は、低濃度汚染水を人為的に海に放出した。今後も、後手後手の対応が続き、この事故を収束できないのではないだろうか。そして菅政権と東電は、戦争責任と似た、原発事故の処理責任を問われることとなる。

 そこで、有志議員の特別立法で 、原発事故の収束に一切の権限を付与する、国を挙げた対策本部の設置を提案する。それは、技術方策を始め、原発の推進・反対を問わず、国民の知恵と力を結集する新しい体制だ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/563.html

コメント [自然災害17] 「神」の名をかたり、「不敗神話」「安全神話」をでっち上げる事は、奢った人間のする事であり、「神」の怒りをかい罰されるのだ TORA
02. 2011年4月19日 16:02:38: PPAJr6WqwQ
もうひとつ日本には和をもって貴しとなす、があります。

しかし、この場合の和は、世界の和ではなく、日本の和でもなく、ただの村の和です。
電力村の和を乱す奴は、悪い奴となります。
霞が関村の和を乱す奴は、悪い奴となります。

だから、原発村では原発危険ということはタブーであり、だれも言い出せない。


また、もうひとつ言霊もありあます。
原発が壊れると言えば、そうなる。
だから不吉な予想はできなくなります。



http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/194.html#c2

記事 [昼休み46] “FUKUSHIMA”がBRICsに与えたインパクト・日経(一番の変化は、大関集団に、ポスト米英の自覚が生まれた事です)
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20110330/106248/
2011年4月1日

“FUKUSHIMA”がBRICsに与えたインパクト(1)
Twitter 印刷 過去記事一覧  これまで連載していた「ECOマネジメント」で、中東の情勢に関する分析を私としては一応終えたと思っていただけに、1月に中断したベトナムの置かれた状況というテーマに話を戻したい気持ちもあった。しかし、「BRICsの衝撃」というこの連載のタイトルからして、今、世界を震撼させている東京電力福島第1原子力発電所1〜4号機の深刻な状態が、中国やインドなどBRICs諸国の原発計画に与えた影響を取り上げないわけにはいかないだろう、と考えた。なんと言っても、今がこの問題を考えるうえで最もタイムリーだ。

 今回の事故が、「原子力発電」の方向に大きく舵を切ったばかりのBRICs諸国に与えた影響はむろん大きい。「計画の遅れ」「計画の一時棚上げ」といった趣旨の発言もマスコミには数多く取り上げられている。しかし一方で、だからといって彼らが今の意欲的な原発計画を止めることはないかもしれない、という気もする。

 それは、一方で化石燃料価格の上昇という世界的な問題があり、そしてもう一方ではこれら諸国の今後の電力需要が実に膨大で、それを満たす手段としては原発以外には現在のところ、これといった手段がないからだ。こうした視点を持ちながら、中国とインドなどが今後、原発にどう取り組むかを考えたい。

FUKUSHIMAが「一時停止」した原子力ルネサンス
 今回の福島第1原発の事故は、2000年代に入ってから米国中心に徐々に出来上がり、その後世界に広まった「原子力ルネサンス」の流れを少なくとも「一時停止」させるきっかけを作った。欧州、特にドイツでは原発反対派が勢いを増し、既に地方選挙の結果にはそれが表れている。一時、原発容認に動いていたメルケル政権も、急遽方向転換した。米国でも過去に事故のあったスリーマイル島の近くで、ちょうど事故から30年(事故は1979年の3月末に起きた)を経たということもあって原発反対のデモが起きている。

 「反原発」のムードは、FUKUSHIMAの惨状が世界中のメディアで報じられるなかで、近年になく高まったと言える。こうしたなかで中国やインドは、今後見込まれる膨大な電力需要を満たす手段として、ともに大規模な原発計画を持つ。今は計画遂行にやや逡巡という雰囲気だが、今後、実際にはどうするのか。この2つの国の動向が世界全体の原発建設の今後に大きな影響を与えることは間違いない。

1 2 | 3 | 次へ
果たして途上国は原発を手放すか >>


東日本大震災 FUKUSHIMA インド 中国 スリーマイル 震災対応
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/187.html

記事 [原発・フッ素9] 原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円
http://www.news-postseven.com/archives/20110404_16621.html
2011.04.04 07:00

原発事故で刻々と状況が悪化する中でお目付役である原子力安全委員会は何をしていたのか。震災発生翌日(3月12日)の朝、菅首相の原発視察に同行した班目春樹・原子力安全委員会委員長。

 同委員会は原子力の安全確保のために内閣府に設けられた「原発の監視役」で、事故が起きれば専門家としての知見を国民に示す立場にある。

 が、班目氏が初めて会見したのは23日の夜。28日の会見では、建屋に溜まった高放射線量の汚染水処理について、「知識を持ち合わせていないので、東電と原子力安全・保安院にしっかりと指導をしていただきたい」と答えて周囲を唖然とさせた。

 同委員会は委員長以下、委員5人はいずれも常勤の特別職公務員。ただし、常勤といっても定例会議は週1回だけ。議事録を確認する限り、会合は最短で10分弱、長いもので1時間半だった。これで約1650万円の年収(月給93万6000円とボーナス)を貪っている。

 なお、内閣府には原子力関係予算の配分を審議する「原子力委員会」もあるが、こちらの委員(常勤3人)も同額だ。だが、事故発生後の会議はすべて休会となっている。今、働かなくていつ働くのか。

※週刊ポスト2011年4月15日号


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/564.html

コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
23. 2011年4月19日 16:07:53: zIkkxIU29I
>>22

その根拠を具体的にあげてください

・「実行する為の労力」は具体的にどれくらい必要なのか?
金銭面?人手?何と比較して不可能と言ってるのか?

・「実現する方法」とはどういう場合が想定される?
現時点で確認されている世界各国にある最新兵器で
地震を起こせるものは本当に無いのか?
あなたはあらゆる兵器の可能性についてキチンと調べたのか?

・「得られる効果」とは金銭的メリットとなどか?
地震兵器を使って他国に脅しをかけても
経済的な効果は本当に無いのか?
誰も得をするやつはいないのか?

・「その目的」とは何を指してる?
あなたが思うのは世界征服を企むヤツはいないという事か?
世の中、善人ばかりで悪事を企てるヤツはいないのか?

上記の事をすべて証明してから完全否定してください

別にあなたが信じようが信じまいが勝手ですが、
上記のことを証明し議論する気がないのなら
意味の無い茶々入れは止めてください。

別に人工地震批判者に信じてもらおうと思って
投稿してるわけではないでしょ。

つまり、
>>22 が信じようが信じまいがどうでも良い。勝手にしとけ。
   であれば別にわざわざ書き込む必要も無いだろ。
   
   あなたの時間が無駄なことと、
   いちいち目に付くわずらわしい文面が他の人を不愉快にしてるだけ。

もし、この投稿を不愉快に思っているのなら、
わざわざ記事を読んで、投稿までする必要はないはずだ。

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c23

コメント [原発・フッ素8] 福島 「原発震災」 は予言されていた(NPJ) gataro
128. 2011年4月19日 16:09:17: JFHY7hLwQp
 121.さん。
 全く、おっしゃる通りです。

 自分の身は、自分で守るしかありません。
 政府もマスコミも東電もエセ専門家も、その発表のほとんどが嘘であるとの前提で判断するしかありませんよ。

 貴方が今までに、学んできた全ての知識と経験と、手元にある道具や測定器の全てと、信頼できる真の仲間の意見、、その全てを総合的に駆使して、自ら判断し、指示を待つまでもなく自分で避難したりするしかないですね。

 いい大学へ進学するためや、いい会社に就職するために、真の学習があるわけではありません。
 紙テストの偏差値は、その人の優れた判断能力を示す指針でもありません。

 真の学びとは、いざと言う時に、自分と、自分の大切な人やモノを守るために、あるのです。

 被曝して病になってから、知らなかった、、、というのは、悲しい言い訳です。
 指示されなくても、早めに避難できたはず。 それまでに学び、考えなかった、自分にも責任がある。

 もし、福島の方々全てが、放射性物質について真に学んでいたなら、原発誘致に賛成など、誰もしなかった。 悲しい、悲しい、言い訳です。

 東電や政府が「安全だ」といったから? 鵜呑みにしたの? 貴方の知識による判断は、そこになかったの? 学ばなかった、学ぼうとしなかった自分達には全く責任がないの? 

 今、悲しいけど、ようやく学んだ。 東電も政府もエセ専門家もマスコミも、当たり前のように嘘をつくことを。

 だから、指示を待ってないで、自分で判断し、自分の身は自分で守ろう。
 
 地元に拘らないで、どこにいても、信頼できる仲間といれば、必ず未来は拓けるのだから。


http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/770.html#c128

コメント [自然災害17] 緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!〜 を読みためのガイドライン 平成の坂本竜馬
01. 2011年4月19日 16:10:42: 1KATGgaxIA
9.11の時のイスラエル人学者が、自作自演説を潰す為に「アルカイダに攻撃されたアメリカは反省すべきだ」という路線に誘導した時と同じ雰囲気を感じます。
HAARPに固執せず、ちきゅう号の掘削、水爆、二酸化炭素注入なども掘り下げられる事を希望します。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/196.html#c1
記事 [昼休み46] 赤旗は、米国のパシリという濡れ衣を払拭すべく、GEの製造物責任、マグナの管理責任、を追及すべきです。
<原子力政策推進>自民、原発事故で問われる責任/東電とも密接な関係(しんぶん赤旗)
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/822.html
投稿者 gataro 日時 2011 年 4 月 19 日 13:51:32: KbIx4LOvH6Ccw

いま自民党は盛んに野党面して原発事故に関して菅政権の責任問題を追及している。しかしよく考えてみよう。確かに現政権の事故への対応には問題が多い。それにもかかわらず、忘れてならないのはこれまで原発建設のすべてに関わってきた自民党の本質的責任の大きさだ。

それを思うと、自民党の責任逃れは絶対に許せない。石破をはじめとして、責任逃れの発言をしている自民党幹部の面々には、「恥を知れ!」と大声で叫びたい。


(「しんぶん赤旗」 2011年4月19日 4面から)  


http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/188.html

コメント [原発・フッ素9] 東電の英語ホームページがすごい件。日本人は舐められている? なんじゃこりゃー
14. 2011年4月19日 16:13:33: XgSGl1Pues
玉木さんが取材1本500万円とブログに
書いていたそうで、有名人は
どれだけもらって居たんだか・・・

人名よりお金
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/465.html#c14

記事 [原発・フッ素9] [事故発生から2号機圧力抑制室損壊までの経緯:3] (その5)
● 3月12日

11:00現在 東電のプラント状況レポートは、1号機について、「原子炉格納容器内の圧力を降下させる操作を実施しています」と説明。タイムスタンプ:11:34:59(更新11:36:25)


13:00現在 東電レポート:1号機はベントを継続実施。(東電は、このレポートから、ベントについて「国の指示」という表現を加えている。放射性物質を放出することになるベントに対する苦渋が読み取れる)2号機は隔離時冷却系で注水継続しベントに向けて準備。3号機には大きな変化が見られる。これまで隔離時冷却系であったのが「高圧注水系で原子炉に注水」となっている。1号機のベント作業中の東電社員が100mSv超の被曝。

※ 高圧注水系は非常用炉心冷却装置(ECCS)の一つ。それまで駆動していたはずの原子炉隔離時冷却系と仕組みはほとんど同じだが、高圧で炉心上部のノズルからシュラウド内側にある燃料集合体に向けて注水するシステムのようである。3号機の原子炉圧力容器の圧力が上昇したことに伴う措置か?


15:00現在 東電レポートは、(水素爆発直前の)1号機でベントが終わったと表現。2号機・3号機は13時現在と変わらず。

15:29 保安院は、MP4付近(1号機北西1.5kmあたりか)でモニタリングカーが1015μSvという1mSvを超えるこれまでにない高い線量を測定と報告。

※ しかし、東電公表のモニタリングデータでは、午後3時から午後4時50分のあいだ格別高い線量は出ていない。東電が測定車を走らせて線量を測定していたはずだが、MP4近くには行っていない。保安院レポート(第15報3月12日午後16時30分現在)も、MP4以外は、16時40分のMP6(正門)およびMP8(展望)の測定値を掲載し、その値は東電のものとぴったり一致している。保安院が手配した車が測定したのか東電のデータに欠落があるのか説明が必要だろう。ちなみに午後1時過ぎの風は南東1.8m/sなので1号機の北西にあるMP4付近の線量が高くなる条件ではある。

15:36 保安院レポートは「1号機付近で大きな音があり、発煙が上がっていることを確認(13日15:36頃)」と報告。

※ 1mSv超えの線量値は15:29の測定だから、15:36に起きた1号機の水素爆発とは直接つながらない値だ。むろん、1号機の格納容器からは放射性物質が漏えいし続けていたはずだが、それは定量的な線量につながるレベルの話だ。東電のモニタリング値の推移もそれを示している。未確認のまま失礼になるが、1mSv超え線量値を15:39に測定としなかったことはありがたいと思っている。

東電は、この問題で、タイムスタンプ18:01:15更新18:07:29の「原子力災害対策特別措置法15条第1項の規定に基づく特定事象(敷地境界放射線量異常上昇)の発生について」という別立ての文章を公表している。
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/press_f1/2010/htmldata/bi1322-j.pdf
このなかで、線量の値も示さないまま午後4時17分に15条事態だと判断している。

東電の線量モニタリングは1号機の水素爆発のせいか午後4時50分から午後7時25分までデータが欠落している。1号機の水素爆発(午後3時36分)のあとも午後4時50分まで5.31μSvが最高値であり、爆発により線量が上がるという事態にはなっていないようだ。

17:00 東電が16時17分の判断に基づき15条通報。

19:55 1号機について海水注入をするよう総理大臣(対策本部長)が指示。

20:00現在 東電レポートは、1号機は爆発についてのみ触れ、3号機は高圧注水系で注水が続いていると説明している。その一方で、2号機は「隔離時冷却系が停止」と説明している。2号機・3号機ともベント準備が続いている。

20:05 保安院は、総理大臣指示を踏まえ、原子炉等規制法第64条第3項の規定に基づき1号機に海水注入などを命じた。

21:00現在 東電は、1号機について、「原子炉への海水の注入を開始し、その後。海水に中性子を吸収するホウ酸を混ぜて原子炉への注入を行っている」と説明している。2号機の“隔離時冷却系は停止”で原子炉水位は通常より低いが安定と記し、3号機は高圧注水系での注水が続く。
23:00現在 東電レポートは、1号機の原子炉への海水注入を午後10時15分の地震に伴う津波を考慮して中断したと説明。2号機は、この時点で、隔離時冷却系での原子炉への注入が回復している。3号機も高圧注水系の注入が継続。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/565.html

コメント [自然災害17] 緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!井口氏に連絡を! 平成の坂本竜馬
284. 平成の坂本竜馬 2011年4月19日 16:18:30: KvTxn/v4K5oQ2 : DS8G8p05uk
最新記事作成しました。

緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!〜 を読みためのガイドライン
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/196.html

これのほうが読みやすいと思います。

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html#c284

コメント [原発・フッ素9] つくば市、福島からの転入者に放射能検査要求 ← 滅茶苦茶だな… jesusisinus
01. 2011年4月19日 16:20:38: 0GJJznkobY
汚染されていたなら除染した方がいいし、
あまりに汚染されている衣類なんかは処分した方がいい。
そして新品を無償支給すべき。
もちろん、全員受け入れを前提にすべき。

折角避難しても汚染されたものを身につけていては
身体によくないのは明か。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/559.html#c1

コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
83. 2011年4月19日 16:23:12: FihioVEUo6
東北電力の初代会長である白洲次郎の孫の白洲信哉のツイッターが
色々と批判的でおもしれー。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html#c83
コメント [原発・フッ素9] 東京関東地方で鼻血の出血者が増えているという。 チュルノブイリでも少量被爆で鼻血出血、から痰、喉のイガイガなどの症状があ てんさい(い)
227. 2011年4月19日 16:26:13: sWFJg5azDU
私はもともと花粉症なんで、この時期は布団も洗濯物も外に干さない。でも近所では平気で布団干してる人もいれば、おんぶ紐だけで赤ん坊をしょって歩く人もいたり、まあ、のんびりしています。(あまり関心しないが、警告できない)

花粉症は薬飲んでるので、症状は酷くはないが、乾燥が続くと粘膜が荒れる感じはする。今年の花粉量は半端じゃなかったはずで、鼻血ってねえ・・・
初めて花粉症になって、知らず知らずのうちに、荒れた粘膜をこすったりして出たんじゃないかと思うんだが。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/298.html#c227

コメント [自然災害17] 自然災害対策!)平成の坂本竜馬からの協力者募集のお願い 平成の坂本竜馬
15. 平成の坂本竜馬 2011年4月19日 16:30:24: KvTxn/v4K5oQ2 : DS8G8p05uk
最新記事を書きました。
これが、読者から読みやすいような内容になっています。

『緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!〜 を読みためのガイドライン』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/196.html

あ、タイトルに誤字がありました。もう訂正不可です。(涙目)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/160.html#c15

コメント [原発・フッ素9] ドイツ放射線防護協会に食品からの内部被曝についてE-mailでたずねたところ・・・ 爺さん
05. 2011年4月19日 16:32:46: fvbXk3m1cQ
ヨウ素の被害は甲状腺に出るとわかるのですが、セシウムの実害はどんな物でしょうかか?
セシウムは体内に入っても100日で排出されるって聞きましたが、これはデマでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/545.html#c5
記事 [昼休み46] マスコミは、ポスト米英社会でも生き残りたかったら、GEとマグナの責任を追及すべきです。

次へ 前へ
マスコミが原発事故報道で腑抜けになるワケ(1) (News Spiral)
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/739.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 4 月 18 日 14:06:08: FjY83HydhgNT2

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/04/1_6.html


 3月25日25時半からのTV朝日「朝まで生テレビ」は、「福島第一原発の危機回避なるか?」「大地震、大津波から2週間、現状の問題点と復興への道とは?」と銘打って、島田保之=東京電力執行役員営業部長、放射線科学の専門家である松本義久=東京工業大学准教授、藤城俊夫=元日本原子力研究所大洗研究所長などの当事者や専門家もパネリストに招いていたので、ライターとしての出世作『原子力戦争』(講談社文庫、絶版)の著書もある田原総一朗の司会の下、相当突っ込んだ議論が展開されると期待したが、実際は、今なお続く事故の実態やその危険な見通しには全く触れることなく、むしろ勝間和代の「放射性物質が実際より怖いと思われていることが問題」「今回の原子力の問題でも、死者が出ましたか?」といった露骨な原発擁護発言が罷り通る有様だった。

 田原に問うと、「まあいろいろあってね」と言葉を濁したが、周辺に取材したところ、当初、テレビ朝日首脳陣は「原発問題は取り上げるな」と番組サイドに宣告した。当然、田原も番組サイドも「今この時期に他に何をやれと言うのか」と反発したが、局は「何でそんなに原発問題にこだわるのか」と押し返す。何でと言ったって、今全国民がこれほど関心を持っている問題はないじゃないか。すったもんだの挙げ句、推進派中心の当たり障りない顔ぶれで、しかも原発問題に絞らずに穏健に行うことで妥協が成り立ったらしい。それでも局側は心配で、幹部が勢揃いして田原が暴走しないか監視し、CMの度ごとに「これまでのところは、まあ妥当だ」とかプロデューサーに圧力をかけ続けたと言う。

 勝間なんてのは、中部電力の「原発は発電時にCO2を出さない」という原発PRのCMに出演して「原油価格は大きく変動するし、経済成長のためにエネルギーは量とコストと両方が安定していないといけない」「燃料価格に左右されにくいという(原発)のは、これはすごく大きな強みなんですね」とかしゃべっていた。

 このCMには、勝間の他に、弁護士の北村晴男、タレントの薬丸裕英が出演していた。私の知り合いの評論家で、中部電力からこのCMに出ないかと誘われた人がいて、彼によると、当初「何を言ってもいいですよ」と言われたので、「今出来ちゃってる原発はしょうがないとして、これからは止めた方がいいですよと言いたい」と答えると、中電は「それはちょっと控えてほしい」と。提示されたギャラは500万円。フリーの身としては相当迷ったが、結局断った。「こうなってみると、断ってよかったですよ。500万円というのは、まともな出演料というより買収費ですよね」と。

 勝間なんぞは中電から500万円貰っちゃっているから、「死者が出ましたか?」とか言わざるをないのである。

 東京電力は、キャスターの草野仁やエジプト考古学の吉村作治を、関西電力はプロ野球の星野仙一を、CMに使い、また雑誌のPR記事では、茂木健一郎(脳学者)、弘兼憲史(漫画家)、石原良純(俳優)、長嶋一茂(元野球選手)、中西哲生(スポーツ・ジャーナリスト)、大宮エリ(演出家)などを起用している。東電は中電などとは格が違うから、CM出演料も倍くらいになるではないかと推測される。▲

投稿者: 《THE JOURNAL》編集部 日時: 2011年4月17日 21:33 | パーマリンク
 


http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/189.html

コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
06. 2011年4月19日 16:33:20: sWFJg5azDU
たけしさんには、しばらく浜岡原発に住んでもらいたい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c6
コメント [原発・フッ素9] 石田徹の役割は、東電の支払う賠償額を出来るだけ減らす工作をすることだった。 fm99.8
01. 2011年4月19日 16:34:42: oU4Ypz1o0k
直接の運営者でもないのに、年間1兆円つかって、このていたらく。
1兆円あれば、石油をどれだけ買えるの?
日本の原油や石油製品の年間購入額が約10兆だから、その1/10。
天下り税食い団体全部つぶして、ガソリンや灯油、電気代を安くしてくれ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/562.html#c1
記事 [国際5] アメリカの東電 エンロン(既に倒産)が仕組んだ停電の真実 電気の値段を吊り上げてもっと利潤を増やすため
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2187235

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%B3
カリフォルニアの大停電に関しては、電気の値段を吊り上げてもっと利潤を増やすために、電気の供給を止めてしまい、エンロンの従業員達が電話で話しているところを聴くと、電気が止まったために困っているお年寄りをネタにして笑ったりしており、全く罪の意識を感じていなかった。

http://tanakanews.com/blog/0401261318.htm

ニューヨーク大停電とエンロン事件
2003/08/17

-------------------------------------------------------------------------------

アメリカ北東部の停電について、調査報道記者として有名なグレッグ・パラストが、一昨年のカリフォルニア電力不足やエンロン事件と関連する、エネルギー産業が政府にけしかけたゆがんだ電力自由化の結果だとする記事を書いている。彼が、ジャーナリストになる前に総会屋潰しの探偵をしていたというのは面白い。

POWER OUTAGE TRACED TO DIM BULB IN WHITE HOUSE
http://www.gregpalast.com/detail.cfm?artid=257&row=0

ナイアガラ・モホーク社などの電力会社は、自由化を推進して電力料金の決定権を獲得し、雇用を切って人件費を減らす一方で電力料金を値上げし、そのあげくに停電を頻発させるという、独占状態を利用した混乱誘発をやった疑いがある。エンロンがカリフォルニアを停電させたのと同じ仕組みだ。

隠密行動好きで陰の政府(FEMA)を主催しているのではないかと勘ぐられているチェイニー副大統領の筋が、電力会社と結託して、予算獲得のため大規模停電を誘発した、という見方もあり得る。この2つの視点は、実は同じものかもしれない。ネオコンがアメリカの政治や外交をわざと破壊しようとしているのと総合してみると、ここ数年間にアメリカ上層部がやっていることの中に、アメリカを自壊させようとしている行為が多く含まれているのに気づく。

2003/08/17(日)


http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/650.html

コメント [自然災害17] 前回記事からお見せできなかったオリジナル画像を一部紹介します。 平成の坂本竜馬
52. 平成の坂本竜馬 2011年4月19日 16:38:25: KvTxn/v4K5oQ2 : DS8G8p05uk
>>50さん

私も一庶民ですから、気持ちは同じですよ。
「平和」しか望んでいないんです。
平凡で幸せな毎日であれば。
私のメッセージが伝わったこと、感謝します。

最新はこちらです。
『緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!〜 を読みためのガイドライン』
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/196.html

よかったら読んで下さい。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/173.html#c52

コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
07. 2011年4月19日 16:42:27: tPYbuEoYw2
勝間和代。あの獅子っ鼻のみにくいババア。
なんか顔にコンプレックス持ってて性格歪んだんじゃないか。w
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c7
コメント [原発・フッ素9] 勝間和代女史は何故謝罪したのか?(文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』) 七転八起
15. 2011年4月19日 16:42:55: 0nTiTpJXb2
>発言に責任をもつ必要がないのなら、政府、原発業界が、
> 「原発は絶対に安全だ」
>とさんざ言ってきたことに責任を持つ必要もなくなりますね。
  
原発を推進する政府を選挙で選んできたのは、日本国民ですからね。

「絶対安全なんてあり得るのか?」
「なぜ原発が必要なのか? 経済効率ばかり追求しなければならないのか?」
「評論家どもはなんでムキになって原発安全を宣伝しているのか?」

考えるべきことは山ほどあったけど、多くの人が考えなかったので、今日の事態を招きました。政府だけの責任ではない。現にいまでも、首都圏から脱出する日本人ほとんどいません。

「無責任な言論は許さない」という考えでいくなら、言論統制に反対する理由がなくなりますよ。菅政権はネットを監視して「デマを取り締まる」らしいので。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/488.html#c15

コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
08. 2011年4月19日 16:44:42: 6yF6jtrRnA
「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」ってのはある意味正しいかも?
原発付近に住んでるのなら、即壊れてえらいことになってるなら即死だし、
えらい事になりそうかどうかはよくわかるから。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c8
コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
24. 2011年4月19日 16:44:59: b0BBMkGSuM
23様に同意。(拝)18.22も既に終わった方々。ご一緒に合掌しましょう!ラーメン、でした。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c24
コメント [原発・フッ素9] 農水省の水田放射能調査 表面から15cmまでの土の放射線計測 これは理にかなっています。 ダイナモ
45. 2011年4月19日 16:45:02: 0GJJznkobY
ひまわりとか除染できる植物を大量に植えて、育ったら処分。
この繰り返しで、さっさと土壌を浄化すべき。

汚染された食べ物を口にする必要なんてどこにもない。
土をきれいにすればいい。

外人が安心して食べられる食品を作れるようにすることが最優先。
安定して輸出できるようにしなければ、
国内で生産したものを国内で消費しつつ、日本人が被曝していくだけ。

風評被害といって土壌の浄化を後回しにするのは、
経済的にも健康的にも後がない最悪の選択肢。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/510.html#c45

コメント [原発・フッ素9] 原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円 fm99.8
01. 2011年4月19日 16:48:25: RqoeMrmGNk

死刑に値する。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/564.html#c1

コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
25. 2011年4月19日 16:49:57: EW5TD9mOy2
うなぎを食べよう!
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c25
コメント [自然災害17] 「ちきゅう」関係者の証言=人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です=自白!? 888(スリーエイト)
26. 2011年4月19日 16:49:58: 9UOMTi1JII
3.11の津波時に、なぜあのようなリアルな映像が取れたんでしょうね??
この点如何なものですか〜??さも津波が来る事を知って、スタンバイしていたような映像タイミングだと思われます〜
地震から30分しか無かったはず〜ビルの屋上からの映像といい〜ヘリで的確に
海岸からの津波映像といい〜出来すぎじゃないですか??
皆さんいやになるほどリアルタイム映像見せられて、ただ津波が凄いな〜じゃ
津波で亡くなられた方々がうかばれませんね
現在〜日本の政府の報道を100%信用する方は良くお考えください
原発問題にしても、コロコロ言う事が変わる、東電、気象庁〜他国じゃコンな細工は通らないね〜現テレビ報道で〜危険が伴っていると思わない事が平和ボケ戦略にハマっている証拠。


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/185.html#c26

コメント [原発・フッ素9] ドイツ放射線防護協会に食品からの内部被曝についてE-mailでたずねたところ・・・ 爺さん
06. 2011年4月19日 16:50:05: 4TLdWYkf6Y
>>04 市民グループ、生協などが大至急開設する必要がある。

Q:コープで扱う商品は放射能検査をしていますか?
A:・・・今回の事故は国全体の問題であり、コープ独自で評価を行うべきではないと認識しています。・・・ http://p.tl/

だそうです

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/545.html#c6

コメント [経世済民71] 債権大国の利を生かせ。復興を阻む「復興税」/円高デフレも誘発 (田村秀男) 稲垣勘尚
02. 2011年4月19日 16:50:24: PPAJr6WqwQ
税の増収を図ることと、増税を図ることとは、全く違う。

経済が活発になれば、民間の信用創造機能も復活して、国民所得が増える。
もちろん名目値も増えるが、勤勉な国民性からして実質値も増える。
10兆円のタネ銭で100兆円くらいになる。
その100兆円が税収の元となる。
10兆円のタネ銭などすぐに回収できる。

税の自然増を図ることが政治であり、それができるのが優秀な政治家である。
増税しかできない政治家は、町内会の会長でもしていたらよい。
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/550.html#c2

記事 [昼休み46] 靖国神社・google(靖国神社は、米国・在日関係者を駆除し、被災者全員を「大将格」でお祀りすべきです)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
靖国神社明治以降の日本の戦争・内戦において政府・朝廷側で戦歿した軍人らを祀る神社。概要、
年表、拝観案内。
http://www.yasukuni.or.jp/ - 3k - キャッシュ - 類似ページ


〒102-0073 靖国神社 付近の靖国神社の検索結果 靖国神社本殿 - プレイスページ - 〒102-0073 東京都千代田区九段北3丁目1−1 - 03-3261-8326 - レビュー 38 件
〒102-0073 靖国神社 付近の のその他の検索結果


交通案内・地図|靖国神社トップページ > 交通案内・地図. ここから本文です. 交通案内・地図. 鉄道・バスでの
アク ...
http://www.yasukuni.or.jp/access.html - 8k - キャッシュ - 類似ページ


境内のご案内|靖国神社明治以降の日本の戦争・内戦において政府・朝廷側で戦歿した軍人らを祀る神社。概要、
年 ...
http://www.yasukuni.or.jp/precincts/index.html - 12k - キャッシュ - 類似ページ


靖国神社 - Wikipedia靖国神社(靖國神社、やすくにじんじゃ)は、東京都千代田区にある神社。旧称は東京
招魂社。幕末から明治維新にかけて功のあった志士達から、戊辰戦争以降の日本の国内外
の事変・戦争等、国事に殉じた日本の軍人、軍属等を主な祭神とする。 ...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE - 224k - キャッシュ - 類似ページ


靖国神社靖国神社はもちろん国家神道の中の一つの神社としての位置づけをもつわけですが、この
神社は他の神社と違った特別な性格 ... 他の神社は過去の神さまを祀ったお宮である
わけですが、この靖国神社だけは過去の神さまだけではなくて、未来の神さま、 ...
http://www.nsknet.or.jp/~yamabuki/yasukuni.html - 12k - キャッシュ - 類似ページ


遊就館明治以降の日本の戦争・内戦において政府・朝廷側で戦没した軍人らを祀る神社。概要、
年表、拝観案内。 ... 2011/03/18. 平成23年特別展「スポーツと靖國神社―スポーツ
と共に生きた英霊たち―」の御案内. 2011/03/15. 遊就館開館時間変更について ...
http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/ - 6k - キャッシュ - 類似ページ


靖国神社 QandA現在、靖国神社は「戦争犠牲者を悼むための場所」と誤解している人も多いようです。
しかし二義的にそのような目的も存在しうるでしょうが、本質としては「国家による戦争
で戦死した軍人を、国家の英雄として祭祀すること」が主たる目的となっています。 ...
http://www.geocities.jp/social792/yasukuni/QandA.html - 17k - キャッシュ - 類似ページ


靖国神社 | 東京ガイド [東京観光案内] - またたび靖国神社についての観光案内。靖国神社のみどころ、靖国神社への行き方など。靖国神社
の観光情報満載。 | 東京観光情報は、東京ガイドへ!!
http://www.tokyoguide.net/spot/195/ - 19k - キャッシュ - 類似ページ


靖国神社 の画像検索結果


金美齢女士於靖国神社
We, Japanese, are responsible for the political errors to Cina and korea, ie Donation, Tech support and such for these 62 years. We must politically and financially disconnect the relations with China and Korea immediately by any means ...
8分 -
http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DALfu0RWGG84


小泉純一郎 - 靖国神社参拝後の会見01
060815
9分 -
http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DvmkzQ-oziLA


靖国神社とは - はてなキーワード靖国神社とは - 沿革 明治2年(1869年)6月29日 東京招魂社として明治天皇の命により
建立。 戊辰戦争(1868年)の明治政府軍の戦没者を祭る為に創立された。そのため怨親
平等の...
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%25CC%25F7%25B9%25F1%25BF%25C0%25BC%25D2 - 58k - キャッシュ - 類似ページ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/190.html

コメント [原発・フッ素9] 原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円 fm99.8
02. 2011年4月19日 16:52:22: oU4Ypz1o0k
「原発の監視役」なんて、今後は不要。

どうせ金づるで、何もしないに決まっている。

どうしてもいるというんなら、国連や国際的組織に委託すべし。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/564.html#c2

コメント [原発・フッ素9] 原発、放射能、そして私たち 鎌仲ひとみ監督に聞く めっちゃホリディ
02. 2011年4月19日 16:52:33: eiKczQT1MM
そうだねえ。実はメール以外携帯使いこなしていない主婦が多い(仕事の関係で調査している)。
携帯は持っているがネットはあまりやっていない。情報も入っていない。
お父さんの方が会社でネットを使ってる。
締め付けもあるし洗脳もされてるだろうが、子どものために必要な情報は甘い言葉に惑わされずに探してほしい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/558.html#c2
コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
09. 2011年4月19日 16:53:46: GvDlk1xCRg
ビートたけし、何のリスクも背負わない都合が悪くなったら逃げ出すのは東電幹部たちと同じ。たくさん金もらって人から愛され尊敬されやりたいようにやってこれかよ・・・!
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c9
コメント [原発・フッ素9] 原発文化人の罪-ビートたけし氏「地震起きたら原発へ逃げるのが一番安全」、勝間和代氏の朝生発言 - すくらむ - BLOG 七転八起
10. 2011年4月19日 16:55:11: 0GJJznkobY
>>02
たけしは昔、原発は地震を想定してあるので安全。地震がきたら
原発に逃げ込むのが一番安全とか言ってなかったか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/557.html#c10
コメント [昼休み45] 深海掘削船・ちきゅう号が掘削したところと震源地を重ねると、津波兵器使用の可能性を疑わせるようです。 小沢内閣待望論
06. 2011年4月19日 16:55:51: VXzoWdqW7c
これだけ疑われてるんだから、地球を米軍にかすのはやめないかんだろ


 今の政権自体が、3.11 テロ攻撃に協力してるのか?

 徹底究明されるべきだろう!
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/482.html#c6

コメント [原発・フッ素9] 「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員(現代ビジネス) otoppi
20. 2011年4月19日 16:56:25: 36ogYyuwLw
原発支持者がが反対者に対してこんなにも
嫌がらせをするのは何故なのか。

不思議です。教えてください。金のせいなのか。
私は一銭も貰っていないけれども、誰が誰から
貰っているのか。

推進力は誰がエンジンを回しているのか。
例の世界支配者が陰で糸を弾いているのか。
自民党も民主党も公明党もテレビ局も
新聞社も雑誌社も出版社も何も言えないのか。
言ったら石井ゲンキ議員のように消されるのか。

日本は北朝鮮以上に怖ろしい国になっているのか。
北朝鮮の悪口を言う資格はないと言うことなのか。

ああ怖い国、エーシー♪

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/500.html#c20

記事 [自然災害17] 大震災、92・5%が水死 6割超が60歳以上、警察庁(共同通信)
大震災、92・5%が水死 6割超が60歳以上、警察庁
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041901000540.html

 警察庁は19日、東日本大震災で被害が大きかった岩手、宮城、福島の3県で検視を終えた遺体約1万3千体のうち、92・5%の死因が水死だったと明らかにした。年齢を確認した遺体のうち、60歳以上が65・2%を占め、特に70代が多く、23・9%だった。

 警察庁は地震発生後から今月11日までの1カ月で3県で検視を終えた1万3135体を分析。1万2143体が水死、焼死が148体(1・1%)、圧死やけがによる損傷死などが578体(4・4%)で、死因がはっきり分からない遺体が266体(2%)だった。

 警察庁は、水死のほか、圧死や損傷死も大半が津波が原因とみており、家屋倒壊による死者が多かった阪神大震災との違いが明らかになった。

2011/04/19 16:41 【共同通信】

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/197.html

コメント [マスコミ・電通批評11] 新聞社・マスコミの「世論調査」の正体 (中田安彦/ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報) 五月晴郎
01. 2011年4月19日 16:59:40: DIcsN7O11f
世論調査には、前から訝しいと思ってたんですが、誰を対象にいつどの時間帯に調査しているか不透明でした。
【メディア・マスゴミ】は自分たちが意図する方向に世論を誘導し形成する為に
ワイドショー命の主婦やおれおれ詐欺に何度でも引っ掛かるちょっと足りない人たちのいる日中に調査し、、第3、4の【メディア・マスゴミ・癒着企業】が
権力を得、立法が顔色を窺っている状態ある。
これは、【メディア・マスゴミ・癒着企業】の八百長ではないか?
世論調査対象は世間一般常識を持った社会人を調査すべきで、
特に【阿修羅にアクセスする世間一般常識人】であれば間違いなく世論調査の方向性が代わり、今までの既得権者【メディア・マスゴミ・癒着企業】にとって不都合な真実になり、社会変化がおこるであろうが、不都合な事はしないだろうが、
    世論調査に騙されてはいけない、どこが首謀者か、考える事だ。

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/741.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 卒・原発デモ新潟御礼 『心から笑って生きていたいですね。』 天地人
07. 愚民党 2011年4月19日 17:01:05: ogcGl0q1DMbpk : F8YVjjteEE

らくさん、東京、新潟、連日連続デモ、おつかれさまでした。

ネット規制法案強化に対しましては、わたしも勉強します。そして拡散していきます。


昨年からの小沢支持デモ全国交流の熱き思いを、らくさんが体現してくれました。

ありがとうございます。

新潟デモは実況中継でみさせていただきました。

天地人さん、<ここまで駅前や万代シティで5回街頭宣伝とチラシまき(約1,000枚)をしました>
素晴らしい活動だと思いました。街頭宣伝戦は選挙運動と同じで、身体を市民の前に登場させることで、わたしはインターネット以上に重要な活動であると思っております。

居酒屋ポレポレ さん。

わたしは小沢一郎氏の故郷である東北が大震災大津波にやられ、「何故に何故に東北が・・・・・」と虚脱になり、また3・19東京一万人集会の延期で、さらに虚脱になっておりました。

しかし、ようやく元気が出てきました。

新潟デモからは、再び、勇気をいただきました。
ありがとうございました。



http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/495.html#c7

コメント [原発・フッ素9] 京大原子炉、小出裕章「工程表、被曝環境、今後数千人の作業員必要」毎日放送ラジオたねまきジャーナル4月18日 ジャック・どんどん
10. 2011年4月19日 17:02:42: SKWQ96qe5U
人々の安全ために研究を続ける小出先生みたいな方にノーベル平和賞を受賞してほしい・・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/525.html#c10
コメント [原発・フッ素7] 放射線防護委員会委員長「放射線は微量なら安全、むしろ体にいい影響が…」(たかじんのそこまで言って委員会) 馬鹿まるだし
82. 2011年4月19日 17:03:54: WcR7BWwrf2
@外部被曝と内部被曝の影響の違いを無視
A外部被曝で、発がん率が減少した統計のみを提示

中村氏結論
「しきい値以下では、放射線は健康によいという疫学的事実があり、ICPRモデルは、線形しきい値なしの考え方であり、1mSV/年は保守的にすぎる。」

しかし、肝心な部分は、都合のいい少数のデータと、裏付けのない個人的意見で発言。
「セシウムはすぐに対外に排出されるから影響なし」 (→ヨウ素は半減期8日で数年後に甲状腺癌多発させてるけど?
 →吸気の摂取はすぐに排出されないのでは?)
「コバルトから被曝しても大丈夫だった人もいる」 (→台湾でコバルトが壁に塗りこめられたマンションで過ごした人の例は、
  外部被曝であり、線種は関係ないでしょ?)

まあ、適量の外部被曝であれば、発がん率が減少する事はあるだろうね。 癌細胞は、通常細胞より、放射線に弱いそうなので。
しかし、平均的に全体が放射線を受ける外部被ばくと異なり、 偶々放射性物質の近くにいる細胞が、α線のイオン化エネルギーを集中的に 受けることとなるわけで、DNAの再生時にエラーの率がけた違いに高くなると考えるべきで、
そういう理由でチェルノでは、半減期たった8日のヨウ素で甲状腺癌が多発したという事実がある。

逆に、彼の提示した発がん率低下の統計が、 内部被曝を伴わないと思われるケースのみであり、 ECRRでは、内部被曝を伴うと思われるデータが多いことから、
単純な線量ではなく、外部被曝と内部被曝で全く異なる影響モデルが 必要であるとの確信を深めた次第。

まあ、権威のある教授に、都合のいいデータだけ提示されて、
個人的な意見を立証された理論のように自信もって言いきられたら、そう思うよね。

正直、金融や経済の世界では、この手のデータを使った誘導は常套手段だけど、
医学者がやると殺人だな。(金融、経済の世界だと詐欺か。)
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/922.html#c82

コメント [Ψ空耳の丘Ψ59] ついに見つけた!人工地震の決定的動かぬ証拠。地震の種まき? kokopon
07. 2011年4月19日 17:04:04: VXzoWdqW7c
日米安保

       ?????
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/434.html#c7

コメント [カルト7] 東京大学ロバート・ゲラー教授の「地震予知をやめるべきだ論」への反論 さるやま
13. 2011年4月19日 17:04:25: oPXZ19qY9w
>>12

ちべっと強化プログラム発動!!

>ユダヤ金融資本家というのは、ユダヤ系アメリカ人、もしくはユダヤ系欧州人で
>アメリカに活動拠点をおく企業家・銀行家ということでいいんですか?

未来の話ですからね・・・。あなたはどう思います???

>>チャーリー・チャップリンの映画に出てくるような黒服のデブでしょ?

そうなんですか??

>>近年でいうとマラソン・マンや平成でいえばスナッチみたいな映画にも
>>同じ格好ででてくるデブのことだ。

よくわかりません???

>>なんで彼らが人工地震を画策しないといけないの?

未来のユダヤ金融資本家としては、今回の311テロがうまくいかないと困るからです。

>>そんなことEメールで作戦たてたらすぐにエシュロンで見つかりますよ。

Eメールで作戦たてるんですか?

>>それともユダヤにしかわからない秘密の暗号でもあるんですか?

存じ上げません。

さて、どのようなご返事がいただけるのやら。ウキウキ。



http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/890.html#c13

コメント [原発・フッ素9] ドイツ放射線防護協会に食品からの内部被曝についてE-mailでたずねたところ・・・ 爺さん
07. 2011年4月19日 17:05:31: EGaQ73B5yp
>>06

「地には平和を」(旧ハンドルネーム=ワヤクチャ、本名・古村剛)は、
生活協同組合コープ自然派兵庫に務めているから、たとえ日本の生協がすべて
放射能汚染検査に及び腰でも、この生協だけはきっと検査を実行するんじゃ
ないですか?  それができなきゃ古村さんは口先ばかりのインチキ野郎って
ことになっちゃいますから……。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/545.html#c7

コメント [原発・フッ素9] 心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん中部電力靜岡支店で訴えた gataro
01. 2011年4月19日 17:06:31: tPYbuEoYw2
この国の官僚は頭がいい東大出が主流だと思うが、
この国で受験競争を生き抜いてきた頭脳というのは狂気と紙一重なんだな。
いやはや、「放射能を浴びれば元気になる」とはねえ。
もはや精神病院列島だ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/547.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 勝間和代女史は何故謝罪したのか?(文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』) 七転八起
16. 2011年4月19日 17:08:14: oz33FCcPgo
>>15
政治家や官僚、大企業は社会的責任が大きいのだから、
発言に責任が要求されるのは当然です。

事実、「20年住めない」と言った参与を更迭するのしないので
もめているではありませんか。

もう一度言いますが、便所に落書きしたり、
阿修羅のコメント欄にデマを書くのとは次元が違うんですよ。

そんな区別もできないの?

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/488.html#c16

コメント [原発・フッ素9] 福島1〜3号機核燃料、保安院「溶融」と初見解 吐息でネット右翼
05. 2011年4月19日 17:08:18: 3IjTqkV7Vc
軍部大本営が惹起した広島長崎原爆被爆。そして敗戦。戦犯東條処刑。
官僚大本営が惹起した福島原発メルトダウン。そして産業立国無惨。戦犯は誰だ。
あれれのれ・・広島と福島が入れ替わっただけの戦後60年??莫迦やろ〜。
敗戦で戦時国債を踏み倒し・・今度は、日本国民が汗した米国債を復興増税で踏み倒す逆臣官僚・・震災優等生と海外で煽てられている愚民日本人・・莫迦やろ〜。
牛馬のごとく主体性も尊厳もない、永遠の幼童の群れだ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/515.html#c5
記事 [原発・フッ素9] 1日で破綻!東電“超楽観”工程表、高濃度放射能またまた想定外?(zakzak)安全委は早くも白旗 
1日で破綻!東電“超楽観”工程表、高濃度放射能またまた想定外?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110419/dms1104191629018-n1.htm
2011.04.19 :夕刊フジ

 東京電力が17日に発表した福島第1原発の事態収束に向けた「工程表」が早くも破綻した。放射線量の着実な減少(ステップ1)に3カ月、放出を管理し大幅抑制するのにさらに3−6カ月(ステップ2)と初めて具体的な作業工程を明示したものだが、発表からわずか1日でスケジュールの変更を余儀なくされていることが分かったのだ。東電幹部と政府首脳はまた「想定外」を連発するつもりなのだろうか。

 工程表では、事態収束まで最長9カ月とされている。それなりの長期間ではあるが、それでも「来年までの我慢か」と自らを納得させた人も多いだろう。だが、その思いは1日で崩れた。

 東電は18日、2号機の使用済み燃料プールからあふれた水を受け止めるタンク内の水から、高濃度の放射性物質を検出したと発表。プールに保管されている燃料が損傷した可能性があるため、近くで作業するには新たに遮蔽の作業が必要となる。4号機でも、新たに原子炉建屋の地下で深さ5メートルのたまり水が発見されており、発表翌日にして計画通りの対策実施は事実上困難となった。

 こうした事態を予測したのか、勝俣恒久・東電会長は工程表を発表した17日、日程の確度を問われた際に「自信はない」と語っていた。菅直人首相も「これで一歩前進かな…」と確答を避けており、東電と政府の“甘すぎる見積もり”は発表時点で予想されていた。

 米FEMA(連邦緊急事態管理庁)の外郭団体IAEM(国際危機管理者協会)の国際コーディネーターで、日本戦略研究フォーラム復興支援・国際連携室室長の唐川伸幸氏はこう苦言を呈す。

 「1、3号機の格納容器や2号機の圧力抑制室が正常な状態なら、クールダウン(=冷却安定化)に9カ月、燃料棒除去に6カ月が妥当ですが、今回は原発のユニット全体が破壊されておりクールダウンにもっと時間がかるのは確実。燃料棒除去にしても、部分メルトダウンによる放射能漏れがひどく、ロボットによる作業は不可避。地震も続いており、最低2−3年はかかると推測され、見通しが甘すぎると言わざるをえない」

 さらなる暗雲も立ちこめている。米国製の遠隔操作ロボット「パックボット」が約50分かけて1、3号機建屋内部の線量調査を行った結果、それぞれ毎時10−49ミリシーベルト、同28−57ミリシーベルトを記録。2号機はさらに高濃度であることが推測されており、工程表に基づく作業員の作業時間がほとんど確保できないことが確認されたのだ。作業員の被曝量には限界があるため、それなりの技術を持つ交代要員が必要だが、今後の人員確保の見通しは工程表には反映されていない。

 大量の注水作業の継続により、格納容器にたまった汚染水の漏出リスクも続く。汚染水を集めて保管する集中廃棄物処理施設の受け入れ準備が整ったとして、東電は早い段階での移送を始めることにしているが、大量の水が注入されて巨大な重量となった格納容器の強度は未知数。移送と前後して、破損箇所が拡大し、汚染水が大量漏出する事態となったら…。

 原子炉設計が専門の川島協・前九州東海大学長は、「(工程表が)荒唐無稽とは言わないが、期限を決めて作業を完結するのは決して簡単ではない」と懐疑的だ。

 「4つの原子炉の損傷状況が判然としない中、相手は目に見えない放射性物質。構造を熟知し、現象を一番よく分かっている東電の工程表が、十分な分析の下に策定されたタイムリミットなのか、あるいは単なる“腹づもり”なのか。うまくいくかどうかは、やってみないと誰にも分からないというのが実態だ」

 川島氏は工程表の中でも、ステップ2の「3〜6カ月」の幅に着目。この3カ月の幅が、東電が考えている事態収束に向けての“不確かさ”という。

 ■安全委は早くも白旗

 仮に、破損状況が外部から推測するより軽かったとしても、タービン建屋の地下だけで6万トンに及ぶ汚染水の処理という難題が待ち受ける。原子炉の構造がまったく違う仏原子力大手、アレバ社の“助言”に政府が振り回されて、さらに現場が混乱する恐れもある。

 「東電は、ゴールをもっと前倒ししたかったのかもしれませんが、この幅を長いとみるか短いとみるかは判断が分かれるところ。被害の全容がいまだにはっきりせず、条件も刻々と変わる中での発表だけに、東電も相当の覚悟を持ってこれだけの幅で時間を区切ったと信じたい」とわずかな期待を示す川島氏。一方で、「(9カ月で)やってくれとしか言いようがない」とも話す。

 しかし、内閣府原子力安全委員会の班目春樹委員長は18日、「(工程表の実現は)相当のバリアがある。スケジュールありきで安全がおろそかになることは避けてほしい」と語るなど、発表翌日に早くも“白旗”をあげた。

 現地では巨大な余震が頻発。夏には風向きが変わり、秋には台風が襲来する可能性も高い。再び大量の放射性物質拡散を起こせば、日本は間違いなく世界から猛批判を受けるだろう。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/566.html

コメント [雑談専用39] 今日に想う あっしら
19. ぷち熟女 2011年4月19日 17:12:04: WgkZZjZT3HifU : z7aWVNyzfQ
お元気で何よりです。
http://alcyone.seesaa.net/article/196423152.html
こちらで知り、やっぱりご挨拶くらいしなくちゃ、ということでコメントを書き込みに参りました。

現在、どんなに疎開を勧めても政府発表を信頼して拒み続ける肉親が福島で被曝中です。
無辜の民を欺き続けている人々の名前と顔は一生忘れないつもり。

あっしらさまの再来を心より喜ぶと共に、今後のご活躍をお祈り致しております。

ではまた、ごきげんよう。

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/308.html#c19

コメント [原発・フッ素9] つくば市、福島からの転入者に放射能検査要求 ← 滅茶苦茶だな… jesusisinus
02. 2011年4月19日 17:16:39: WhBB7OgsuQ
せっかく素粒子・放射線検出の最高水準のエキスパートである高エネルギー加速器研究機構
http://www.kek.jp/quake/radmonitor/
や国立環境研究所があるのだから、被災者の汚染状況を正確に調べて差し上げればよいものを。
もしその結果が安全にせよ、そうでないにせよ、日本でそれ以上の太鼓判はないだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/559.html#c2
コメント [原発・フッ素9] 原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円 fm99.8
03. 2011年4月19日 17:18:50: 9VXIaOP4hg
この「無能システム」は研究に値する。興味深い。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/564.html#c3
コメント [自然災害17] 前回記事からお見せできなかったオリジナル画像を一部紹介します。 平成の坂本竜馬
53. 2011年4月19日 17:19:13: JgyS3UTymo
英語勉強しときゃよかったな。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/173.html#c53
コメント [原発・フッ素9] あの3日間、ドンは何をしていたのか、東電「原子力村」の大罪---(AERA 11.4.11) 梵天
05. 宮島鹿おやじ 2011年4月19日 17:23:48: NqHa.4ewCUAIk : 9VXIaOP4hg
梵天様

おつかれさまです。宮島鹿おやじと申します。
結構大変ですよね。これだけタイプするとなると。
ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/527.html#c5

記事 [昼休み46] 叙勲・wikipedia(米国人・通名人・宦官・中曽根らから勲章を取り上げ、被災者全員に「旭日大綬章」を叙勲すべきです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%99%E5%8B%B2
叙勲
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内, 検索
叙勲(じょくん)とは、勲位(勲等)・勲章を授けること。

[編集] 概要
詳細は「勲章 (日本)」を参照

勲位は本来は武人など勲功を挙げた者に対して授与された。日本の律令法(官位令)では、一等から十二等まで区分され、勲一等は位階正三位、勲十二等は従八位下に相当するとされた。大宝律令制定とともに始まったこの制度は、恵美押勝の乱で孝謙上皇側が自派の将兵に勲位を濫授したことで知られている。藤原純友の乱以後ほとんど行われなくなり、神社が帯びる程度となった。

近代日本の叙勲制度は1875年の「勲章従軍記章制定ノ件」(太政官布告第54号)公布によって開始され、その際に勲位は勲等と改められた。当初は勲八等までで賞牌が授けられることとなっていたが、翌年に二等分増やされて十等となり賞牌も勲章に変更された。また、当初は武官のみを対象としていたが、1883年には文官、1892年には教育・社会分野と拡大され、広く国家に功績ある人物に対して贈られるようになった。第二次世界大戦後の1946年に生存者に対する叙勲は中止されたが、1963年に生存者叙勲が復活して翌年より春と秋に叙勲が行われるようになった。2003年には勲等の数字表記が廃止されて、勲章の格付概念としてのみ残されるようになった。

しかし2011年3月24日、政府は同月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害状況に鑑み、平成23年度春の叙勲及び外国人叙勲、同褒章、第16回危険業務従事者叙勲の発令を延期することを発表した。制度制定以来初のこととなる[1]。

[編集] 脚注
^ 春の叙勲、発令を延期(読売online、2011年3月28日閲覧)
表・話・編・歴日本の勲章

大勲位菊花章 大勲位菊花章頸飾 - 大勲位菊花大綬章

桐花章 桐花大綬章(勲一等旭日桐花大綬章)

旭日章 旭日大綬章(勲一等旭日大綬章) - 旭日重光章 - 旭日中綬章 - 旭日小綬章 - 旭日双光章 - 旭日単光章

瑞宝章 瑞宝大綬章 - 瑞宝重光章 - 瑞宝中綬章 - 瑞宝小綬章 - 瑞宝双光章 - 瑞宝単光章

宝冠章 宝冠大綬章 - 宝冠牡丹章 - 宝冠白蝶章 - 宝冠藤花章 - 宝冠杏葉章 - 宝冠波光章

文化勲章 文化勲章受章者の一覧

廃止された勲章 金鵄勲章

関連項目:勲章 - 位階 - 褒章 - 賞杯 - 危険業務従事者叙勲

[編集] 参考文献
神谷正昌「叙位・叙勲」(『歴史学事典 12 王と国家』(弘文堂、2005年) ISBN 978-4-335-21043-3)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%99%E5%8B%B2」より作成
カテゴリ: 栄典 | 日本の律令制 | 日本の勲章
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/msg/191.html

記事 [Ψ空耳の丘Ψ59] 人体自然発火現象。& 悪魔の地球支配21ヶ条。バチカン。トランスフォーマー(変身)。
 検索→ X51.org 発火
 検索→ X51.org 人体発火
--部分転載--
そうした現象が、実際に起きているのです。
しかも、近年に至っても発生しているために、
その事件が起きた現場の写真が、たくさん残され
ています。つまり、疑いようのない物的証拠が存在
 するのです。それにも関わらず、なぜそうしたことが
 生じるのか、まったく解明されていないのです。
人体自然発火現象
http://homepage2.nifty.com/LUCKY-DRAGON/kakurega-41-Bible-05.htm
サンフランシスコのポルノ店で人体発火か、「神の御業」と地元牧師
http://gigazine.net/news/20110418_burning_man_in_porn_shop/
------------------------------

 おまけ、いっぷくに。
米技術機関が2015年までに『トランスフォーマー』を開発か!?
http://rocketnews24.com/?p=30733
>これ面白い、女優が綺麗、目がとても綺麗・・・
トランスフォーマー 映画/作品情報 解説・あらすじ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id326203/
YouTube - トランスフォーマー (変身)
http://www.youtube.com/watch?v=VBZo8iPdACg
YouTube - 驚異の映像革命の秘密に迫る トランスフォーマー のすべて (1of4)
http://www.youtube.com/watch?v=TJcPJEFR9w4
YouTube - 映画『トランスフォーマー3/ダーク・オブ・ザ・ムーン』予告編(字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=i3A6mWCfXhA
トランスフォーマー リベンジ - small_happiness 2作目
http://blog.goo.ne.jp/small_happiness/e/5df0826c1f2b7ee69e4c7cde24ed952d
子供に勇気を与えるとても良い曲 (アニメ 超生命体トランスフォーマー)
YouTube - Beast Wars Japanese Closing (歌よいので)
http://www.youtube.com/watch?v=1B054QK0sJg

 検索→ バチカン「インターネットは悪魔の手先」
http://blog.livedoor.jp/omoidesokuhou/archives/2539759.html
バチカン信徒一人1日1円ずつ拠出で年間3000億円とか。×50〜100年=。

実際の死刑囚の解剖データからデジタル処理で再構築して
作り出された幽体離脱画像「Project 12:31」(8画 幽体離脱)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51997115.html
 検索→ 悪魔の地球支配21ヶ条   ・色々他記事とコメント
世界の闇を暴露する研究所 悪魔の地球支配21ヶ条
http://tombird.dtiblog.com/blog-entry-5.html

より大きな事態を引き起こす手始めに、
 まず「不況」という穏健な方法を使って地球上に動乱を起こして、
  将来「福祉援助」を受ける様な人々を世界中に多数生み出すこと。
ローマクラブ 
http://replay.waybackmachine.org/20060217004255/http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/romaclub.htm
>↑↓バチカン株式会社 300人委員会などの各々記事は下記にあります

検索KeyWord語句リスト 相関図など沢山。悪魔の地球支配21ヶ条(test)
http://www.asyura2.com/10/test21/msg/895.html
>ネタ拾いの一助に、何か拾えたら儲けもの、疲れて惰眠も健康の元。
>さて、真偽は? とに角、先に何でも知ろう。 右、左、上も下も真ん中も。

5種類。各アラームは個別の画面で設定、機能毎に複数の設定を登録できる。
Timer and Time Alarm - 多機能で予約設定が可能なアラーム付きのタイマソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/110419/n1104191.html
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/110419/n11041913_pic.html
Timer and Time Alarm 6.0β3 機能豊富なアラーム統合ツール(2,633K)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se328871.html

-----


http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/503.html

コメント [原発・フッ素9] 1日で破綻!東電“超楽観”工程表、高濃度放射能またまた想定外?(zakzak)安全委は早くも白旗  赤かぶ
01. 2011年4月19日 17:25:13: iQinVlOl1c
9ヶ月で収束って信じてる人いるのか?9年〜90年なら理解できるが。
圧力容器・格納容器に穴が開き、原子炉建屋の底もヒビが入ってるとすると手の施しようがないのでは?
くすぶり続ける核燃料が燃え尽きるのを何年もひたすら待つ。作業はそれからだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/566.html#c1
コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
84. 2011年4月19日 17:25:44: j9DCUBM3yQ
■■原発関連のおすすめ動画、ベスト9■■ 【 拡散、大歓迎 】

■日本の原発は、ものすごく危険
◆アニメ『源八おじさんとタマ』 http://www.youtube.com/watch?v=OzGnBFNU1bI&playnext=1&list=PLFCB320D4FB827AAA

◆武田邦彦・中部大学教授が激白「原発は地震で壊れる」 http://www.dailymotion.com/video/xhpvxl
★ひどすぎる原子力安全委員会 http://8260.teacup.com/astroecology/bbs/142

◆菊池洋一・元原発技術者の叫び「東海地震による原発爆発で関東が壊滅」 http://www.youtube.com/watch?v=gNWVljrvl3o 
★米国が予測「東海地震による原発爆発で2000万人が死亡」 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110313.html

◆映画『東京原発』の名場面 http://www.youtube.com/watch?v=3gFvgSFumog
◆映画『東京原発』の完全版 http://www.youtube.com/watch?v=oIRSk45ea0Y&playnext=1&list=PL5ECCD04F5C7A2E2B


■原発を止めたい貴方へ
◆孫正義・ソフトバンク社長が熱く語る http://www.youtube.com/watch?v=cqiqkr9JKsE

◆世界を動かした日本の署名運動 http://www.youtube.com/watch?v=rdtAG64FbYI

◆環境先進国ドイツに学ぼう@ http://www.youtube.com/watch?v=Tl-FVTsUorA
◆環境先進国ドイツに学ぼうA http://www.youtube.com/watch?v=6WH0kjmkbSc
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html#c84

コメント [原発・フッ素9] 1日で破綻!東電“超楽観”工程表、高濃度放射能またまた想定外?(zakzak)安全委は早くも白旗  赤かぶ
02. 2011年4月19日 17:25:58: AQqyLULhMc

zakzak、嬉しそうだねぇ

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/566.html#c2
コメント [原発・フッ素9] 必読「週刊金曜日」、東京電力に群がった原発文化人 gataro
85. 2011年4月19日 17:26:33: gf7OQcxcqA
面白くない人、たけし、さんま、タモリ、ところ(昔見たとき)
養老の壁シリーズの馬鹿の壁(読んでいない)
ノーベル老人賞と平和の偽造賞
あとは見ないから解らない人だらけ
スポーツと芸能は子供の玩具は価値観
新しい職業は知識人とか有識者の芝居(定義が無い)
東大から問う大から投大

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/453.html#c85
コメント [原発・フッ素9] 中国人が自国の原発を信用しない理由 政府は「中国の原発は大丈夫」と連呼しているが sci
09. 2011年4月19日 17:28:06: ILHmzlZBgE
 東京に来てた福建省のネエちゃんが帰った。
彼女の故郷の塘北というところには原子力発電所がある。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/560.html#c9
記事 [経世済民71] 日本全国バタバタ倒産!「阪神・淡路」より広範囲ハイペース(zakzak)
日本全国バタバタ倒産!「阪神・淡路」より広範囲ハイペース
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110419/dms1104191616017-n1.htm
2011.04.19 :夕刊フジ

 大震災余波で中小・零細企業がバタバタと潰れている。早くも14社が倒産し、実質的に経営破綻した企業を含めると33社に達した。阪神・淡路大震災の関連倒産よりハイペースというから、ただ事ではない。

 東京商工リサーチの調べによると、大震災に関連して倒産した企業は18日時点で14社、破産手続きの準備に入るなど実質的に経営破綻した企業を含めると33社に上る。

 エリアは被災地の東日本にとどまらず、北海道から九州まで広範囲に広がっているというから不気味だ。

 負債額が最大だったのは青森県の老舗百貨店「中三」の122億円で、店舗の一部が損壊、宮崎県の和牛生産「尾崎畜産」(14億円)は県外の需要が急激に減少、石川県の食器卸「ホクト」(11億円)は取引先が被災したことが大きく響いた。

 14社の業種別は、製造と卸販売、サービスがそれぞれ4社で、農林水産と小売が各1社。「長引く不況で体力を疲弊していた中小企業も多い」(商工リサーチ)という。

 1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災では、2月末までに14社が関連倒産した。

 商工リサーチでは「倒産企業の大半が近畿だった阪神大震災に比べ、今回は影響が全国的でペースも速い」と指摘。「企業倒産は夏前まで現状水準での推移が見込まれるものの、夏以降は不安要因も多く、幅広い業種で体力が脆弱な中小・零細企業を中心に増加に転じることが懸念される」

 何とか食い止める方法はないものか。


【大震災倒産14社】
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20110419/dms1104191616017-p2.htm
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/554.html

コメント [原発・フッ素9] 事故を「レベル7」まで深刻化させた政府・東電の大罪:2号機圧力抑制室損壊は事故対策チームの極めて深刻な失態 あっしら
03. 2011年4月19日 17:34:17: 4NxCrv8VKk
さすがに聞きしに勝る投稿でございますね。

早晩、様々な検証がされるでしょうが、このように系統だって東電・政府の隠蔽を明らかにしようとする投稿を読まさせていただくとは。
本当に阿修羅の一時代を築いた方が帰って来られたのだと知り、新参者の私もうれしい限りです。

何と言っても危機存亡の時、私たちが目を大きく見開き、声を上げ続け、そして行動しなければ、今の子供たちそして生まれてくるであろう子供たちに申し訳ない。そんな気持ちで一杯です。
あっしらさんの鋭い分析かつそのご努力に敬意を表します。

http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/549.html#c3

記事 [経世済民71] 「米国債の格付け引き下げ」、実施されれば何が起きる? AFP
http://www.afpbb.com/article/economy/2796259/7107735


【4月19日 AFP】米格付け機関スタンダード&プアーズ(Standard and Poor's、S&P)が史上初めて米国債の長期格付け見通しを引き下げた。このことは、米国が債務不履行に陥る危険性があることを示唆しており、専門家たちは、この警告自体が米国や世界に劇的な変化を及ぼす可能性があると指摘する。

 長期格付け業界で「AAA」は最高の信頼の証。AAAと格付けされた国や企業は、極めて低コストで資金を調達できる。逆にAAAの格付けがなければ低コストな資金調達はできない。

 それゆえに、スタンダード&プアーズが18日に、米国の長期格付けが2年以内に3分の1の確率で引き下げられる可能性があると警告したことは大きな衝撃を持って受け止められた。

 この発表について投資会社Meeschaert Capital Marketsのグレゴリー・ボロキン(Gregory Volokhin)氏は「炭鉱のガス爆発のようだった」と表現した。

 影響は即座に株式市場や債券市場、為替市場にあらわれた。だが、最も大きな影響は、これまであり得ないと考えられていた「米国債の格付け引き下げ」が、実はかなりの確率であり得ることだと、認識されたことだろう。

■ドルの「途方もない特権」喪失か

 S&Pの警告が大きな衝撃をもたらしたのだとすれば、それは実際に米国債引き下げが起きたときの衝撃が大きいとされているからだ。

 米国みずほ証券(Mizuho Securities US)のチーフエコノミスト、スティーブン・リッチウト(Steven Ricchiuto)氏は「準備通貨としてのドルの価値が非常に深刻に損なわれることになる」と語る。

 かつて「途方もない特権」などと呼ばれたドルの準備通貨としての価値は、コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニー(McKinsey & Company)が2009年に発表した報告書によると、米国に年400億〜700億ドル(3兆3000億〜5兆8000億円)ほどの利益をもたらしている。

 米国資産が外国の投資家から魅力的だったのは、安定していて、常に需要がある米ドルで価格がついていたからだ。このことによって米国の政府、家計、企業は低コストな資金調達が可能だった。

 仏投資銀行ナティクシス(Natixis)のエコノミスト、Inna Mufteeva氏によると、米国の家計にとって米国債の格下げは住宅ローン金利の上昇をもたらし、すでに悪化している住宅市場にさらに打撃を及ぼす。一方、企業にとっては、「資金調達コストが増え、生産的投資の妨げになる」という。

 また、米国と、米国債の主要債権国である中国や日本、欧州との関係も変化するだろう。AAA格付けを失うことで、米政府の資金調達コストが大幅に上がり、米国の財政赤字削減はより困難になる。

「アイルランドやポルトガルで起きたことをみればわかる」と、リッチウト氏は語る。2009年、アイルランドは財政赤字が膨らむ中、国債のAAA格付けを失った。結果、資金調達コストは2倍に跳ね上がった。

■米国の政治は行動できるか

 アイルランドと同じことが米国に起きるかもしれない、とS&Pが警告したことを受けて、米政府が行動を起こすだろうと期待する人もいる。

 だが、民主・共和両党が2012年大統領選挙に備える中では、両党が歩み寄る可能性はあまり高いとはいえない。

「両党は、自分たちの政策の正しさを示すものとしてこの『警告』を活用するだろう」と、野村証券(Nomura Securities)の雨宮愛知(Aichi Amemiya)氏とデビッド・レスラー(David Resler)氏は顧客に説明している。

 米国債が発行限度額上限に達しつつある中、共和党は、上限引き上げを行う前に、まずは大幅な財政削減をするべきだと主張してきた。そして、今回のS&Pの警告も、その主張を裏付けるものだと述べている。

 S&Pは発行限度額については触れていないが、7月までに限度額引き上げが議会で承認されなければ、米政府はデフォルト(債務不履行)に追い込まれる。

 一方、ホワイトハウスはS&Pの警告を、早朝に鳴り響く目覚まし時計のアラームというよりも、付箋紙にかきつけたメモというふうに受け取っているようだ。ジェイ・カーニー(Jay Carney)米大統領報道官は「財政改革で両党が合意しなければならないことを思い出させるものだった」とだけ述べた。(c)AFP/Andrew Beatty

http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/555.html

コメント [原発・フッ素9] 農水省の水田放射能調査 表面から15cmまでの土の放射線計測 これは理にかなっています。 ダイナモ
46. 2011年4月19日 17:38:33: Et1vhJ5rpg

大丈夫ですよ。
人間食べるものがなくなれば、
汚染米でも汚染魚でも汚染肉でも
たべますよ。
そして、みんな死んでいきます。

大丈夫ですよ。
汚染に加担した張本人たちだって、
最初のころは蓄えていたカネで綺麗な食べ物を食べますが、
そのうちに、日本中が汚染されますので、
腹がすけば、彼らも食べざるをえません。
みんな、みんな死んでゆきます。

アイロニーでした。
汚れているの、いないので争うみっともなさ!
誰だって、汚れたものは食べたくないんだよ。
いったい誰が汚したんだ!
ほんとうの敵を見ろ!



http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/510.html#c46

コメント [原発・フッ素9] ドイツ放射線防護協会に食品からの内部被曝についてE-mailでたずねたところ・・・ 爺さん
08. 2011年4月19日 17:38:54: EGaQ73B5yp
>>05

丸善が今回の災害に対応して、自社の関連書籍の一部を無料公開しています。
http://pub.maruzen.co.jp/index/kokai/

これらの内容は、どちらかといえば「体制的」な色合いが強い感じがしますが、
ネットで簡単にアクセスできる情報源として、参考程度に見ておく価値はある
でしょう。 上記のサイトにいけばわかりますが、セシウムそのものに
ついてのかなり詳細でわかりやすい解説を読むことが出来ます。

専門的な解説や医学的マニュアルが読みたいなら、日本ではほとんど唯一の
この方面の実用的専門書といえる『緊急被ばく医療テキスト』(医療科学社)
を読んで、これを手がかりに他の書籍なり論文を探していくことをお勧めします。

……なお、この『テキスト』の内容は、ひょっとするとリスクに対して
甘すぎるかもしれません。そうなるとドイツその他の放射線防護の啓発
活動をしている団体などによる情報も有益かも知れません。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/545.html#c8

コメント [原発・フッ素9] 福島第1原発:大気中放射線量、4県で通常値超え(毎日新聞) 今月中に年間被曝許容量超え確実 なんじゃこりゃー
05. 2011年4月19日 17:41:55: lZeepDhSVI
もはや、東北と関東が将来、立ち入り禁止地区になり続けることは避けられまい。東京も滅亡し、日本発世界恐慌がやってきて、アジアの途上国に転落する。政府・東電・マスコミ・御用学者の安全デマを信じていた人たちは逃げ遅れ、苦しみながら死んでいくだろう。そして、逃げのびた旧支配層たちも、いずれ、裁判で裁かれるのは確実。日本からは、後遺症で病死する人がたくさん出て、人口は10年で半減、平均寿命世界一の時代は終わりを告げる。飯舘村だけでなく、東北や関東、東京が、日本のアウシュヴィッツになろうとしている。マスコミを信じている人たちや、石原慎太郎に投票した人たちは、今こそ、目を覚ましてほしい。あなたたちは、権力者によって殺されようとしているのだ。一刻も早く、安全な地域へ逃げてほしい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/523.html#c5
コメント [自然災害17] 緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!井口氏に連絡を! 平成の坂本竜馬
285. 2011年4月19日 17:42:35: 8KnEaQeroo
全く同感です。今回の震災は人工災害だと。
人間の形をした悪魔って本当に存在するのですね。
事実を知って心が落ち込みますが、そんな時は椎名林檎(東京事変?)さんの
幸福論を聞いています。
世の中には想像を絶する以上の悪がいることに、実に悲しい思いです。
悪が集まって悪の組織を創っても結局は長続きしないでしょうね、
私利私欲が強大で互いに自己を抑制できないから、結局は戦いがエンドレスループ。
刃向かう者は暗殺もしくは殺害すれば万事okayなのですから・・
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/158.html#c285
コメント [原発・フッ素7] ガイガーカウンター出荷停止命令 個人、組織問わず、出荷させない通達 てんさい(い)
222. 2011年4月19日 17:44:17: pIxJxJwe72
ikaros009様

浪江町津島、、、大変危険な場所です。
http://radiation.goo.ne.jp/
http://www.naver.jp/radiation?type=fukushima
グラフの変動から、勝手に3/11〜の平均を25μSv/hと推測すると、既に25mSvの外部被曝です。
内部被曝として、呼吸、食料品、水等の接種を考えると、事実上、75mSv〜100mSvの被曝と推測します。
http://takedanet.com/2011/03/post_b9fc.html
中部大学の武田先生だけは信用できます。
武田先生は、原子力安全委員会の元委員で、非常に有用な情報を発信されています。(現在の原子力安全委員会を信用してはいけません。子供の被曝線量20mSv/年など、悪魔の所業です。子供でなくても、危険水域なんです。人体実験しようとしているとしか思えません。)

今からでも遅くありません。少しでも被曝線量を低下させてください。
お願いです。逃げてください。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/309.html#c222

コメント [原発・フッ素9] 「言い過ぎ」と圧力をかけられたNHK水野解説委員(現代ビジネス) otoppi
21. 2011年4月19日 17:44:59: HalrJpixX2
NHKの水野倫之(のりゆき)解説委員

水野さん すばらしい 頑張ってください。

金の亡者 財務省

首相の座に未練の馬鹿嘘吐きアホのカンカラカンは権力の亡者

水野さんの発言を期待しています。

頑張れ NHK水野倫之解説委員。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/500.html#c21

コメント [原発・フッ素9] 原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円 fm99.8
04. 2011年4月19日 17:45:11: lZeepDhSVI
原子力安全委員会の歴々は、今まで、国民から奪い続けてきた税金を返すべきだ。その税金の一部が、中流層や低所得者層の所得や、新エネルギー開発への投資にでも回っていれば、日本経済はここまで悪化しなかった。税金泥棒どもを、自民党政権と、小沢排除の菅民主党政権はかばい続けた。その結果、日本経済そのものが壊れようとしている。
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/564.html#c4
記事 [原発・フッ素9] 東電サイト「最大級の津波を想定」…事故1カ月後に削除(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0419/OSK201104190035.html
http://kwout.com/quote/w9gxjbqs

東電サイト「最大級の津波を想定」…事故1カ月後に削除(朝日新聞)
2011年4月19日15時5分

align="left" vspace="10" hspace="10">  東京電力が福島第一原発の事故を受け、自社のホームページ(HP)から「想定される最大級の津波を評価し、重要施設の安全性を確認しています」などと紹介した津波対策の記載を、事故後1カ月以上たった後に削除していたことが分かった。東電は「従来の対策を掲載し続けることはおかしい、と(閲覧者から)おしかりを受けたため削除した」と説明している。

 東電によると、13日にHPを一新した際、津波対策のページを削除した。事故の後も、HPに「考えられる最大の地震も考慮して設計しています」などという対策が載り続けていることに対し、閲覧者から非難の声が寄せられたという。

 そのページには、津波対策として「敷地周辺で過去に発生した津波の記録を十分調査するとともに、過去最大の津波を上回る、地震学的に想定される最大級の津波を数値シミュレーションにより評価し、重要施設の安全性を確認しています」と記載。イラスト付きで「発電所敷地の高さに余裕を持たせるなどの様々な安全対策を講じています」としていた。(木村俊介)


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/567.html

記事 [お知らせ・管理19] 再度、平成の坂本竜馬さん、板違い投稿があります。板選定ルールをご理解いただけるまで、投稿可能数を0にしておきます。
この内容は、地震板では、板違いです。カルト板か昼休み板か雑談がふさわしいです。

緊急報告)3/11地震テロ特定!証拠保全完了!〜 を読みためのガイドライン
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/196.html
JI 196 2011/4/19 16:00:31

先日、今後、カルト板と昼休み板以外の板に投稿する場合は、
管理人に問い合わせの後投稿してください、とお願いしました。

今回は、管理人への問い合わせをせず、地震板に投稿していただきましたが、
これは約束違反です。今後このようなことが無いようにお願いします。

今回は、投稿を削除はしませんが、今後管理人の許可無く
カルト板、昼休み板以外への投稿をした場合は、
予告なく削除しますのであしからずご了承くださいませ。

上記の事をご理解いただけたら、「この件すべて了解いたしました。」などのコメントをお願いします。

上記の事をご理解いただけるまで、投稿可能数を0にしておきます。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/745.html

コメント [原発・フッ素9] トリチウム、コバルト60が検出 次は東海村が危ない(日刊ゲンダイ) 地震国に原発を建設した大罪 なんじゃこりゃー
07. 2011年4月19日 17:49:21: EGaQ73B5yp
放射線量、東京など再び平常値超え 福島は横ばい (´・ω:;.:...

1 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/04/19(火) 17:27:15.30 ID:tNbJ2NRy0● ?2BP(7)


放射線量、東京など再び平常値超え 福島は横ばい
2011年4月19日 17:10 カテゴリー:科学・環境

 東北、関東各都県で18日午後5時から19日午前9時に観測された最大放射線量は、東京、栃木、埼玉が
17〜18日に比べてやや上昇し、一時は下回っていた震災前の最大平常値を再び上回った。
 文部科学省によると、東京は毎時0・076マイクロシーベルトから0・080マイクロシーベルトに上昇。栃木は
0・070マイクロシーベルト、埼玉は0・067マイクロシーベルトに上がった。福島は2・000マイクロシーベル
トと横ばいだった。
 福島第1原発の北西約30キロの福島県浪江町で18日午前10時14分に28・6マイクロシーベルトを観測
した。
 福島地方気象台の予報では、20日の福島第1原発付近は西寄りの風、朝から北西の風。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/237859

0・076マイクロシーベルト位で騒ぐなよ、こちらは毎日1-2マイクロシーベルトと防災無線で放送されるんだから
------------------------------------------------
http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/538.html#c7

コメント [原発・フッ素9] 東京関東地方で鼻血の出血者が増えているという。 チュルノブイリでも少量被爆で鼻血出血、から痰、喉のイガイガなどの症状があ てんさい(い)
228. 2011年4月19日 17:50:46: vkcgandzhE
自家製乳酸菌を吸い込むのは
かえって肺炎になる可能性を増やすので
やめたほうがいいと思うぞ。

放射能で20-50年がかりで発症数%の可能性が良いか
雑菌吸い込みの肺炎で数日中に高確率で逝くのがいいか
個人の選択は自己責任だな。



http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/298.html#c228

コメント [経世済民71] 日本全国バタバタ倒産!「阪神・淡路」より広範囲ハイペース(zakzak) 赤かぶ
01. 2011年4月19日 17:50:58: PPAJr6WqwQ
阪神淡路と違って、原発による食品関係、レジャー関係の倒産も懸念される。

連鎖倒産も増えるだろうし、銀行も与信を厳しくするだろうから、日本全国すべての業種で売り上げの減少が起こる。

こんなときに増税を言うなんて、さらなる売り上げの減少になるのだから、血も涙もないとしか言いようがない。


http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/554.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧