★阿修羅♪ > 楽老 inmYVg > 100006
 
g検索 inmYVg   g検索 dYh3tvHZdW0QA
 前へ
楽老 inmYVg コメント履歴 No: 100006
http://www.asyura2.com/acpn/i/in/inm/inmYVg/100006.html
[政治・選挙・NHK282] ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
124. 楽老[2268] inmYVg 2021年8月13日 10:01:31 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[243]
【愛が おしらせに引きずり出したら 白状した】

全く、○○散人と同じ手合いだ、勝手に叫んで勝手に納得して、勝手に悦に入る。(大笑い)

どんな《おしらせ》を用意したのか知らないが、お白州の裁きならもう少し吟味が必要だな
T細胞云々と素人には何の意味もない医学論争を素人の掲示板でする必要は無いと言う事。
おまえの薄っぺらなT細胞のお念仏など医学論争というにはおこがましい。

【細胞が6か月で生まれ変わるといっても 反応がない】
反応がないどころか、
『細胞が生まれ変わることが〔古い細胞が死んで無垢の新しい細胞ができる〕というように理解しているらしきオツムの程度で』
と返している。
おまえは言葉(単語あるいは数語)だけを覚えて、中身を理解していないから、このコメントが理解できないのであろう。
【生まれ変わる細胞が 傷ついたとしても それは単なる「やけど」をした位のものだ】
などと、たわけたことを
これも、アポトーシス、ネクローシス等々、難しい問題を含むのだが
ヤケドした損傷部位が修復するのと経年変化として世代交代する細胞更新とは別物だ。
細胞が6ヶ月で更新されたとしても、若返るわけではなく、50歳なら50歳の5歳なら5歳としての細胞に代わるだけ。細胞レベルの不要なものを掃除しただけと言う事だ。これを全く理解していない。
傷ついた損傷部位は傷ついた損傷部位のまま世代交代として細胞が更新されるのだ。
サプリメントの誇大広告とオマエの論は全く同じだ。

TPPについて
スレ違いだから深くは述べないが、米国が離脱したからまだしも、当初のTPPなら大反対だよ。
今でも、問題は大いにありと考えている。

      

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/459.html#c124

[政治・選挙・NHK282] 塾、デパ地下、理美容店…意外な場所でクラスター多発! 専門家が指摘する要注意スポット(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 楽老[2269] inmYVg 2021年8月14日 09:02:57 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[244]
>20.:ワクチン開始してから、その層から重症者が激減していることは、いくらでも報道や資料が出ています。

そうかね
毒チンだの何だのとほざく馬鹿共も論外だが
貴君の挙げたリンク先は極一部のHER-SYSに賛同する医師の報告に過ぎず、2番目のリンク先はメディアが取り上げた医師の観測報告に過ぎない。
一部のデータを取り上げて、あたかも全体がそうだと思わせるのは詐欺師の手法だ。
では
不十分と言えどもワクチン接種者が増えている中での感染爆発の理由は❓
重症化を防ぐと言いながら第5波に至っての回復率の大幅低下は何故❓
自宅放置せざるを得なくなった医療崩壊は何故❓

デルタ型だのラムダ型だのと言い訳をするが、もし本当なら死亡率の低下は何と説明する❓

死亡率の低下は7月に入ってから顕著となっている。
これは、臨床現場の医療従事者が、患者の状況を四六時中確認しながら症状に応じて個々の医療行為がようやく実を結んできた、懸命の努力の賜物だと考える。

私はワクチンが全てNGだとは考えてはいない。
とくに、mRNAワクチンには期待感もある。しかしだ、今のところmRNAワクチンが効くという査読論文は何処にも存在しない。
当然のことだ。査読論文など数年後にしか出てくるものではない。
     
毒チンと云うのも、ワクチンしかないと言うのもどちらもトンデモ論に過ぎない。

昨年一月に根路銘国昭が口を酸っぱくして『換気、換気』と警鐘を鳴らしていたが、一番の基本は人流抑制でも3密回避でもない。

検査と隔離、感染者と接触しないこと、換気による拡散です。
アクリル板などは逆効果かも知れない。
澱み(ヨドミ)を作ってはいけないのです。

家庭でも扇風機やサーキュレータを活用しましょう。

>22.:どう考えても 空気感染だと思われる事例があった。Δカブでは はっきりと 空気感染であることが明らかになってきた

具体的に教えてくれないか
随分詳しそうだから
アルファ株とデルタ株の感染機序にどんな差があるのか

    
     

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/507.html#c26

[政治・選挙・NHK282] 塾、デパ地下、理美容店…意外な場所でクラスター多発! 専門家が指摘する要注意スポット(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 楽老[2270] inmYVg 2021年8月14日 13:43:15 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[245]
【愛】の認識はその程度のものか

飛沫感染すらどういうことかわかっていないようだ。

【デパ地下でも マスクは全員着用しているのだから 飛沫感染ではない】

本当かい。マスクは飛沫を完全に防ぐものだろうか❓
空気感染ならマスクをしていても防げない❓
これも、トンデモナイ話だ。

空気感染とは飛沫核感染すると言う事なのだよ。
と言う事はに飛沫核になってもウィルスの活性が衰えていないと言う事が必要だ。
では活性を有する飛沫核がマスクを通り抜けて鼻腔体内侵入すれば必ず感染するのか❓

>31.:カンボジアの病院で SARSの時に病院の窓を解放したら感染拡大はしなかった

これはその通りだろう。しかし、SARSは空気感染症ではない。

根路銘国昭はベトナムのSARS騒動で、空気清浄機のある空調の完備した病棟とその設備がなく窓際に扇風機を置いて室内空気を外に追い出す病棟の比較をした。
結果、扇風機病棟の方が成績が良かったという例もある。

SARSだけでなく季節性インフルも空気感染症ではない。
この理由はわかるかい❓

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/507.html#c34

[医療崩壊7] 尾崎会長「全国が災害に見舞われている」と危機感(東京新聞)抗寄生虫薬「イベルメクチン」について、アフリカで別の病気のた… 蒲田の富士山
28. 楽老[2271] inmYVg 2021年8月14日 22:21:33 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[246]
イベルメクチンにはわたしも期待していますが
コーワが大規模RCTを始めたようです。この結果を待ちたいと思います。

アビガンは二相でドロップしたようです。
最早屑籠行のもの

イベルメクチンも効く効かないは医師の思い込みに左右される。

>14.SVNvVE5JTDk0SkE:イベルメクチンも催奇性があるからな。

この情報は初耳だが、10億人を超える投薬実績がある薬剤です。
催奇性の実害報告があるのでしょうか❓

ドイツでイベルメクチンのゾロ品があるとのこと、この情報も初めてですが、ドイツではなぜ普及しないのでしょうか❓
この薬剤は製造元がメルクで、covid-19への使用を認めていません。あくまでも駆虫薬です。

日本ではイベルメクチンの適応外使用は認められています。
それでも使用する医師が少ないのです。
厚労省のガイドラインに無いから、リスクを取る医師が少ないのです。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/213.html#c28

[政治・選挙・NHK282] 塾、デパ地下、理美容店…意外な場所でクラスター多発! 専門家が指摘する要注意スポット(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 楽老[2272] inmYVg 2021年8月16日 08:38:43 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[247]
>35.愛:  >この理由はわかるかい❓   教えて!!

教えてやらんでもないが、今週は原稿締め切りに急かされて、暇がない。
別スレで何度か述べているので、過去ログをググってくれ


『新型コロナの治療にイベルメクチンは「何の効果もない」ことが調査で示される』
Gigazineの記事だからという、注釈をつけるべきではあるが
イベルメクチンイベルメクチンと騒ぐのも現時点では単なるお調子者だろう。
何はともあれ大規模RCTの結果を待ちたい。

では一週間のお休みとしよう。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/507.html#c51

[政治・選挙・NHK282] 安倍・麻生・二階が菅支持、この3人は無能のどこを見て支持するのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 楽老[2273] inmYVg 2021年8月28日 09:11:04 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[248]
有事を託せる政権でないことははっきりしている。
アフガン撤退も、大使館員は民間人を置き去りにしてサッサと逃げた。
関東軍が邦人を見殺しにしての南進転進とおなじだ。
バイデンの指示で大型輸送機を慌てて派遣したが、何らの実行プログラムも持たないから、糞の役にも立たず。
当然だ。現地での司令塔が無いのだから。
韓国は同時期に300人を帰国させた。
茂木外務大臣は国民に一切説明することなく見ざる言わざる聞かざる状態。
そう言えば安倍政権は中国地方の豪雨災害時に赤坂自民亭でドンチャン騒ぎをしていた。
まさにインパールの牟田口廉也を彷彿させる。
安倍―菅(アカン)政権をいつまで続けるのか



http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/726.html#c23

[医療崩壊7] "偶然にも、偶然にも、偶然にも、、、、全部グルです  魑魅魍魎男
8. 楽老[2274] inmYVg 2021年8月28日 17:49:37 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[249]
7/17の投稿を再掲したい。

新型コロナはグローバル製薬マフィアによる自作自演だ。
武漢で漏れ出てしまったのは想定外だったかもしれないが、その後は金儲けと生物兵器の完成を目指した。
731部隊がやったペスト菌等のバラマキでなく、それとわからぬように発生発症流行させるのが現代の生物兵器です。
毒薬製造者は解毒剤も作る。
古からの格言通り
ワクチンも治療薬も作る
しかも、完全には効かないように、長引かせるように

武漢(中国)だけでのエピデミック状態のときに、トランプはある程度内情を知っていたから、慌てて専用機を飛ばし米人脱出を図った。(結果は失敗だったが)
これを訳が分からずに猿真似したのが安倍晋三だ。
さらに日本にとって不幸なことにDP号事件が発生した。
sars,mersの経験から、換気の重要性が叫ばれていたにもかかわらず、コネクティング大坪と橋下岳が権威主義的に無茶苦茶にした。(狭い船室に閉じ込め深刻な問題とした)
次に
安倍晋三は己の権威をふりかざすためだけに、【小中高の休業】という、法律に基かないどころか、教育を受けさせる義務という憲法にまで違反する強権策をとった。
何の役にも立たなかったのはその後の経過が証明している。
しかも、厚労省と感染症専門家は【発熱4日ルール】などと利権のむき出し。
橋下徹などはPCR抑制を叫びながら、己自身は微発熱でもチャッカリPCR検査
その後も一般国民、否、野党政治家までが救急車や自宅で医療の手を差し伸べられないまま亡くなる事態に
にもかかわらず、自公維の連中は即入院、治療の必要もなく数日間の静養で元気ハツラツ
アベノカビマスクでは公明党支持でどこの馬の骨ともわからぬ、怪しげな企業を競売状態から救出して、なんと超短期で数十億の利益を挙げさせた。
GOTO他いろいろと、利権利権政策と中抜きのオンパレード
菅政権が誕生しても
安倍ー菅(アカン)政権の私利私欲政治は変わらず
安倍はパチンコ屋に濡れ衣を着せ
菅は新型コロナの拡大を被害者である飲食店の責任にする

効くはずのないワクチン狂騒曲を演じ
もしワクチンが有効なら、イスラエル、英国の他の再流行はナンダ
今までにこれほど短期に変異を繰り返す疾病があったか❓
これほど早く変異型が特定できたことがあったか❓
これはsars-cov2が製薬マフィアによる人工物だと考えると納得できる。
効かない薬ほど儲かる
高血圧の治療薬、ダイエット薬、等々がその代表だ。
季節性インフルワクチンもそう

発症を防ぐ:この嘘はばれた
重症化を防ぐ:コフォート分析を満たすエビデンスは何処にもない
他の人に感染拡大させない:まさに詐欺師の言

なーんにもしなくても95%の人はコロナに罹患しない。
どんなに3密でも感染者が居なければ感染は広がらない。
専門家はこの基本を忘れ、有効な対策を助言することもできずに、国民に自粛を求める。
行政は己の責任を棚に上げ、自粛違反に罰を与えようとする。

ファイザーモデルナへの上納金の嵩上げにワクチンパスポートなどと売国政策を
必要なのは、陰性証明と抗体保持証明なのだ
ワクチンではない。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/294.html#c8

[政治・選挙・NHK282] 政府「万策尽きた」何をおっしゃるポンポコリン、何もやってないじゃん(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 楽老[2275] inmYVg 2021年8月29日 08:40:45 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[250]
万策尽きた❗❓

パチンコ店に濡れ衣を着せた
飲食店に責任を押し付けた
国民に自粛を強要した
創価学会関連のほぼ倒産会社をアベノカビマスクで救済した。
効きもしないワクチンに巨額な税金をつぎ込んだ

これ以外に何をやったのだろうか❓

これは菅政権の問題であはあるが医師会も同罪だ
1床あたり最大1950万円を支給されるようになってほとんどの医療施設は黒字化しだした。
しかしコロナ患者の受け入れは進まない。
ワクチンも打てば儲かるとなって、一斉にワクチン接種に手を挙げたから、途端にワクチン不足となったのだ。
医は算術と云う通り、抜け目のない開業医や病院を黒字化し、本当に汗をかいている医療機関は放ったらかし。
医師会も「岩盤利権のためには国民の命を犠牲にすることもいとわない」
これがオンライン診療を拒否し、抗原検査を拒否し、発熱4日ルールであり、重症化しない限り医療の手を差し伸べないと言う事である。

京都府与謝野町が抗原検査キットを無料で配布しようとしたら厚労省は中国製のキットだからという理由で差し止めした。(表向きには未承認だからという理由)
何故承認しないのか。承認できない理由があるのならオープンにすればよい。

提言したい
疫病は検査検査による発見と隔離が基本だ。
医師を通す必要のない抗原検査で陰性者は自由な活動を(ワクチンパスポート不要)
医療施設、大規模集客施設の出入り口に無害な紫外線殺菌灯を
空気感染対策としての換気の義務付けを

飛沫感染はマスクでかなり防げるが空気感染は換気以外に防御策はない。
アクリル板など愚の骨頂
空気の澱み部分を作ってはならない

一般家庭も24時間扇風機(サーキュレータ)を回すことが最大の防御策

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/741.html#c18

[医療崩壊7] 東京都医師会、イベルメクチン投与を提言 重症化予防で (日経新聞)  魑魅魍魎男
15. 楽老[2276] inmYVg 2021年8月29日 10:01:30 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[251]
アビガンはRCTで薬効を認められずドロップした。
アビガン狂信者は何処へ消えたのだろうか❓
どうやらイベルメクチン教信者に衣替えしたらしい。

イベルメクチンが効くという観察報告はある。同様に効かないという報告もある。
2相までしか治験が行われておらず、3相にコーワが手を挙げたところだ。
この結果をおとなしく待つべき。

安全性も駆虫薬としての用法容量で実績があるというだけ。
コロナ治療薬としての用法容量は全く未知だ。

地球は平面で球体は嘘と信じる国民がかなりの数存在するお馬鹿なアメリカだから大型家畜用イベルメクチンを服用して、慌ててCDCが警告を出す始末。
これを陰謀とマツリ挙げるイベルメクチン狂

イベルメクチンの適応外使用は既に認められている。
医師が処方しないのは責任を取りたくないというだけの話。
算術医は厚労省のガイドライン通りに処方すれば責任を回避できる。
ただこれだけのこと。
長尾和宏を代表として自信のある臨床医は己の責任でイベルメクチンを処方している。

東京都医師会も責任逃れのお墨付きをくださいということ。

実に馬鹿々々しい騒動だ。
東京都医師会が自信を持つ提言なら、会員の医師に『適応外使用』を推奨すればよい。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/291.html#c15

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 楽老[2277] inmYVg 2021年8月30日 08:39:21 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[252]
>19.eHN3QlpnaW1oYkU:●マスクの嘘__0・1ミクロンのコロナウイルス。普通のマスクでは、コロナを阻止できない。
・本当に危険なコロナウィルスなら、全国民がN95マスクを着用すべき。

マスクのことを何にも知らない馬鹿なお調子者の投稿

普通のマスクでも、N95でも、0.1μm粒子は通過可能な大きさだ。
一番トラップしにくい粒径は0.3μm近傍だ
だから、N95マスクは0.3μを95%捕集する性能なのだ。
0.3μより小さい粒子は二次凝集力やファンデルワールス力等の吸着で逆にトラップしやすい。
ガーゼマスクでもウレタンマスクでも同じだ(あくまでも通過確率の話ではあるが)
さらに
耳掛け式のN95マスクなどあり得ない。
頭の後ろで縛って顔に密着させないとN95の性能は保証できない。
こんなものを一般人に強制したら体調不良が続出するだろう。

医療従事者は感染症患者のベッドの傍らで
あるいは、外科手術の現場で患者の切開部位を医者側から汚染しないように
無理を我慢してN95を着用しているのだ。

一般人は飛沫防止(遮断)用にマスクをするかしないかが重要なのであって
ガーゼでも布でもウレタンでも良い

      

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c27

[政治・選挙・NHK282] <速報>パラ学校観戦、引率の教員感染 生徒ら約150人検査へ 千葉市、学校観戦は継続の方針(千葉日報) 赤かぶ
22. 楽老[2278] inmYVg 2021年8月30日 09:13:55 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[253]
尾身茂はコロナ騒動の戦犯の一味だし
65億円も補助金をパクりながらコロナ患者受け入れには消極的だとも
しかし、尾身に対する風当たりが強くなったのは、菅の言いなりではなくりそうだとなってからのことだ。
差し詰め
(>13.)あたりは、その辺の風潮に乗ったお調子者であろう。


>20.THZxRThVcmtFYW さん おっしゃる通りです。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/755.html#c22

[政治・選挙・NHK282] 遅すぎた日本の自衛隊機アフガン派遣。決心のできぬ政府が国を滅ぼす  小川和久『NEWSを疑え!』(まぐまぐニュース) 赤かぶ
38. 楽老[2279] inmYVg 2021年8月30日 10:07:06 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[254]
>36.:アフガン撤退の期限は、以前よりわかっていた

おっしゃる通りです。
日本国としては『米軍撤退後のアフガンでどのように活動するべきか』という方針があれば、それに従って粛々と進めておれば良いだけの話だったはず。

民間企業も同じ。経済活動を継続するなら撤収すべき理由はない。
撤収するなら、被害を最小限にするため、いつの間にか居なくなったというぐらいに早くから隠密裏にやるべし。

故中村哲率いる国境なき医師団は撤収など頭の隅にもないだろう。

菅政権はアフガンのことなど欠片も考えていなかったのだろう。
バイデンから指示されて大慌てで大型輸送機を派遣したが
茂木外務大臣も東京から具体的な指示することなく、岸防衛大臣も救援機のプロトコールを出しもせずにわれ関せず。
救援機を出したのだからそれでいいでしょ状態。
現地の司令塔となるべき日本大使館は民間人を置き去りに一目散に撤収済みのもぬけの殻。

皇軍最強と謳われた関東軍がソ満国境の不穏化に恐れおののいて、南進転進と名目をつけて民間人を見捨てて敵前逃亡したのと全く同じだ。

韓国はバイデンから同時に指示されて素早く300人の韓国人を連れ帰っている。

そう言えば、数年前の中国地方の豪雨災害に、安倍晋三は赤坂自民亭でドンチャン騒ぎ、翌日は休肝日としてごゆっくりと酔い覚まし、翌々日からようやく重い腰を上げた。

インパール白骨街道で皇軍将兵がバタバタと倒れていくのをよそに牟田口廉也はビルマ芸者の膝枕

今も昔も国民の命など【考えたことなーい】状態

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/748.html#c38

[政治・選挙・NHK282] 政府「万策尽きた」何をおっしゃるポンポコリン、何もやってないじゃん(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 楽老[2280] inmYVg 2021年8月30日 11:22:10 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[255]
50 さん 地下爺さん

PCR以外に代替検査方法があれば教えてください。
ct回数を問題にされているようですが、はたして何が問題なのでしょうか❓
PCR無効論者はヘイズの定理あるいはPCR法発明者の言を根拠にしているようですが
牧田寛によればヘイズ理論の誤った応用だとPCR無効論を退けています。
発明者の言は真意は何なのかもっと深く議論しないと上滑りしたモノとなってしまいますが、故人に真意を聞くわけにもいかず。

PCR法が無効なのではなく、厚労省(専門家)が検査のガイドラインを示さないことが問題なのです。
PCRは食中毒の原因究明や精密医学(分析)には無くてはならないモノです。
Ct回数が多すぎて擬陽性が出たからと言ってどれほどの支障が❓
偽陰性が出るよりも影響は遥かに小さい。❗❗❗

私見ではありますが
擬陽性者、無症状感染者は放ったらかしで構わない。
問題は【やぶ医者】が発症前の潜伏期間中の感染者の極微細症状を判断できないことです。
無症状の若者が感染を広げるというのは嘘だと考えています。
私に言わせれば無症状感染なら理想的だ。

『抗体検査 を バンバン やりましょう』

わたしもそう思っていた。
阿修羅にも『ワクチンパスポート』ではなく『抗体保持パスポート』だと何度か投稿した。
しかし最近少しだけ考えを改めた。
抗体量(抗体価)は敵(異物、侵入者)に対して発現されるもの
常日頃抗体価が高いなら、それはサイトカインストームだと
だから、ファイザーによる抗体が半年で少なくなっても一向にかまわない。
抗体検査をしてゼロなら問題だが、ゼロでさえなければ
ただし、これは専門家の誰一人こんなことを言う人はいません。

ブレークスルー感染するようなワクチンはハナから無効です。
ましてやブースター接種などお笑いだ。
ブースターは100のモノを120に130にする技術
一般レベルに追いつけない補習授業をブースターと言ってはいけない。

交差接種だとかカクテル抗体だとか
これも全く詐欺師の論
インフルで予想した型が異なり効かないという現実に、ではAもBもCもと追加したのと同様、下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるという願望に過ぎない。

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/741.html#c55

[政治・選挙・NHK282] <不支持率66%、全て最悪!>菅内閣支持率最低26% 医療崩壊「不安だ」70% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
33. 楽老[2281] inmYVg 2021年8月30日 11:45:30 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[256]
骨なし岸田には全く期待できないが
安倍ー菅(アカン)政権よりはましかもしれない。

しかし、安倍の下で、【不可逆的日韓最終合意】などとぶち上げて、即座に反故にされ
何にもできなかった外務大臣だ。

この期に及んで、政局と為し得ない枝野の無能さにも呆れるが
小沢信者の多い阿修羅で、信者さんたちがダンマリなのはなぜなのだろうか
結局は
都合の悪い時には出てこないネトウヨと同根なのか

こんなところに維新の蔓延る理由があるのかも知れない
維新と安倍ー菅(アカン)政権はコインの裏表であるにもかかわらず。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/751.html#c33

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
38. 楽老[2282] inmYVg 2021年8月30日 12:50:33 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[257]
>28. a01WR1RYQWZoY00:なぜならばガーゼマスクはアベのマスクだから心情的に容認できない。

過去ログを読むと、かなり冷静な人の様なのに(28)だけは例外ですか。

アベノカビマスクが悪いだけでガーゼマスクが悪いわけではない。
ガーゼの温度湿度調整機能はポリプロピレン不織布より圧倒的に優れている。
冬の風邪対策としての学童マスクはガーゼの方が優れている
残念ながらガーゼ織機もマスク縫製も産業としては既に存在していないから安価に製造できないのです。
マスクどころか繊維業界業界のことも全く知らない、畑違いの倒産寸前の業者を救うためだけにアベノカビマスクの無理を通したのです。
公明党支持業者であったことが理由なのかどうかは知りませんが。

味噌も糞も一緒くたにしてはいけないと思います。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c38

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
40. 楽老[2283] inmYVg 2021年8月30日 13:37:39 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[258]
>37 さん

不織布マスクが街中(マチナカ)に散乱しているのが目に付くようになりました。
使い捨てが良いのかどうか疑問❓
ただしこのコスト差は如何ともしがたい。
安価なものはダイソーの30枚110円です。(輸入価格は50円以下と思われる)
これでも国産の高性能マスクに何ら引けを取りません。
私自身はダイソーとは関係ありませんが、別のマスク業者のために上海でマスクを製造した経験があります。中国製のスパンボンド不織布とエレクトレットフィルター、織ゴム(耳紐)プラスチックノーズバーで
一号機は日本から持って行った製造ラインで、二号機以降は中国で製造したラインで


【通常屋外では不要だけど屋内ではした方が吸い込むウィルス量が段違いなので推奨したい】

これは違います。
確かに、微粒子濾過性能は不織布が優っていますが
富岳の実験映像などは全くのプロパガンダです。
もしもあの映像の様な病原性ウィルスを撒き散らすのなら、日本人は全滅します。

N95マスクよりも人体の鼻腔、咽頭粘膜の方が圧倒的に高性能です。
ところが鼻腔は胃カメラの太い軸が通るほど大きな穴がスポンと開いています。
それでも圧倒的に人の作ったマスクよりも性能が良いのです。
この鼻腔咽頭フィルターのプレフィルターの性能としては眼に見えるような大きな飛沫が防げれば十分です。
だからガーゼでも良いのです。
マスクの濾過効率など目糞鼻糞の類です。
眼に見えるような飛沫が鼻腔に入ることは何百万個ものウィルスを吸い込むことになり、その一部が肺に到達すれば、その数は発育増殖するに十分な量となります。

30年以上昔、マスクの公的な試験機関など日本に無く、米国のユタ大学に依頼して性能試験をしていました。その頃からマスクを含むフィルターについて従事していた私自身の技術屋としての持論です。

       
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c40

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
68. 楽老[2284] inmYVg 2021年8月31日 09:27:33 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[259]
>54. 前河:ワクチン接種が進む国や地域では重症化する患者数は減少する事は周知の事実で疑いようがない。
ワクチン効果は間違いなくある。現実や事実を否定してもどうにもならない。単なるアホだ。

前河さん
わたしもその【単なるアホ】の一人ですが
具体的にこれぞワクチン効果というデータがどこかにありますか❓
イスラエルが感染リバウンドして3回目を打とうとしているのはワクチンが効かなかった事の一つの事例ではありませんか。
効かなければ効くまで打てというのは科学でなく宗教です。
日本でも遅ればせにワクチン接種者が増加している中での第5波での感染爆発
これがデルタ株の所為だというなら、少なくともデルタ株にワクチンは効かないと言う事です。
【重症化を防ぐ】
医療崩壊の現実を目の当たりにして、これは本当ですか❓
第五波で顕著に回復率が低下(97%⇒82%)しています。致死率はピークの1.8%から1.2%低下。これは入院期間が伸びていると言う事です。
大阪府が重症化を防ぐデータを先日TVで発表していました。
しかしこれはワクチン推奨をする人(研究者)の監修によるものです。
データに噓があるわけではありません。
しかし何故RCTや二重盲検法が必要なのか
この例でいえば
ワクチン接種済の患者には、これは大変と軽症のうちから治療が為されていたかもしれません。逆にワクチン未接種者に対しては、自宅放置等で重症化してから治療したのかも知れない。
そうだったというのではありません。
こういった疑いを除くために、RCTや二重盲検が必要なのです。
【集団免疫】
イスラエルですら集団免疫を達成できませんでした。

わたしは毒チンなどと言う馬鹿なことは言いません。
酸化グラフェン云々も、酸化グラフェンが何のことか全くわからない馬鹿が騒いでいるだけです。
ワクチンによる磁性発現も実にお馬鹿と言うしかありません。

しかし、私自身はワクチンを打たない。
今までは、打ちたければどうぞという立場でしたが、最近の状況と流れを見て、私の近親者にはワクチン接種拒否を勧めます。

      

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c68

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
69. 楽老[2285] inmYVg 2021年8月31日 09:40:14 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[260]
書き洩らした

>54.前河:1回接種した国民が5割を超えた米国でも感染者はピーク時の10分の1以下まで減少した。ワクチン以外に感染者が減った理由がないだろうよ。ワクチン効果だ。

そうでしょうか
ワクチンの無かった第1波〜第4波の上昇ピーク下降の山は何と説明しますか❓

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c69

[医療崩壊7] [最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 絶対に接種するな!!  魑魅魍魎男
29. 楽老[2286] inmYVg 2021年9月01日 11:43:24 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[261]
>22. V29sakE0aHJiUk0:増えすぎた人口をワクチンに細工(酸化グラフェン?)をして簡単に抹殺することだった。

魑魅魍魎氏でも22氏でも、どなたでも良いが酸化グラフェンが有害であることを説明してくれないか

私の現役時代にはこんな材料は無かったのでよく知らないが、今までカーボンナノチューブが開いた一層の平面上のものという理解しかしていなかった。
グラフェンヒータなどは瞬間的に対象物表面を昇温でき、これで焼いたトーストは非常に美味いと聞いている。残念ながら私のような貧乏人はそんな高価なトースターには手が出ないが

酸化グラフェンがアジュバントとしていろいろな薬剤に応用されているらしい。
mRNAワクチンに入っているかどうかは知らない。

新型コロナウィルスは存在しないとか酸化グラフェンがコロナの正体だとか、馬鹿々々しい情報はゴマンとあるが、まともな研究者は相手にしていないようだ。


mRNAワクチンがどうも危険なもののようであることは確かなようだ。
しかし、それはmRNAワクチンという技法がまだ完成していないからだと思う。
わたしはmRNAワクチンに非常に期待している。

mRNAは細胞に与えると拒絶反応により激しい炎症が起きて細胞が死んでしまうという非常に有害なものである
これをカタリン・カリコとリュー・ワイスマンがmRNAを構成する物質の1つ「ウリジン」を「化学修飾」すると炎症が起きないことを発見した
この業績で2人はノーベル賞候補と言われている。

この「化学修飾」の中身は私には難解すぎるが、果たして完成した技術なのだろうかという疑問が残る。
これが、副反応として出てくるのでは?
いずれにしても開発されたばかりのモノ
評価が定まるのは数年後のことであろう。

     

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html#c29

[医療崩壊7] [最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 絶対に接種するな!!  魑魅魍魎男
32. 楽老[2287] inmYVg 2021年9月01日 13:45:57 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[262]
>30.YmdjdjdKdU1uVEU

実に馬鹿々々しいお調子者のレスポンスか
恐らくグラフェンそのものが全く分かっていない輩のようだ

説明できないからリンクに逃げる情けない奴
5Gについても言葉だけしか知らないようだし。

>30.:日本語しか知らない人のためにいうけど、SARS-CoV-2という名前だよ。

ほぼ常識とも言えるウィルス名を得意そうに、お前はアホか

       
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html#c32

[医療崩壊7] [最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 絶対に接種するな!!  魑魅魍魎男
33. 楽老[2288] inmYVg 2021年9月01日 13:54:57 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[263]
>31. 氏の過去ログは突っ込みどころ満載だが

(31)のコメントは全くその通りです。

シリンジの差し込み方が悪くてゴム栓が削れるなどというトンデモ話を厚労省はでっち上げる。
ならばなぜ特定のメーカとロットに多く発生するのか
薬液瓶に針を刺して吸液するのはごく普通の動作だ
今までに厚労省は【針をまっすぐに刺せ】などと指導し、ガイドラインを発行したことがあるのか

      
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html#c33

[医療崩壊7] [最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 絶対に接種するな!!  魑魅魍魎男
41. 楽老[2289] inmYVg 2021年9月02日 09:54:41 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[264]
>38. こーるてん:ワク○に含まれる、酸○グラ○ェンとその他金属寄生虫🐛についての解りやすい動画がありましたのでご覧ください。

質問です。
ワク〇、酸〇グラ〇ェンの〇は何の意味ですか
不都合なことを指摘されたときに、逃げるための伏字なのでしょうか❓
酸化グラフェンの電顕写真だというモノが表示されていましたが、その真贋も分かりません。

酸化グラフェンは毒物なのでしょうか❓
(29)でも触れましたが、酸化グラフェンがアジュバントとしていろいろな薬剤に応用されている。これは特許検索しても出てきます。
このアジュバントが異物のように単体で映像化できるものでしょうか

【メディアがデマだデマだと垂れ流す時は大概その裏が正解⭕】

確かにこの姿勢は必要ですが、ネット情報も玉石混淆です。
否、割合としては嘘が多い。

      

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html#c41

[医療崩壊7] [最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 絶対に接種するな!!  魑魅魍魎男
45. 楽老[2290] inmYVg 2021年9月03日 09:20:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[265]
>43.:酸化グラフェンの毒性のほうが問題かも。

酸化グラフェンは既に数多くの薬剤に利用されています。

mRNAワクチンにに酸化グラフェンアジュバントが利用されているのかどうか知りませんが、抗がん剤などにはほとんど利用されていると聞いています。
まず、酸化グラフェンの毒性について教えてください。

私自身は非常に安全な材料と考えています。
かつての部下が大学院へ入り直し、今は某国立大の特任教授をやっていますが、カーボンナノチューブによる脳血栓治療を研究しています。
グラフェンは平板状という形状の違いだけです。

それよりも、mRNAそのものが本来は非常に細胞毒性が強いものです。
これを無害化できるようになって、ようやく利用できるようになった非常に新しい材料です。この無害化処理『化学修飾』という技法が本当に完成された者なのか、こちらの方が心配です。

      

     

      

     

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html#c45

[医療崩壊7] [最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 絶対に接種するな!!  魑魅魍魎男
50. 楽老[2291] inmYVg 2021年9月04日 11:17:07 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[266]
>48.SXdPQktRSS9pNjI: さん

情報をありがとう。
しかしいずれも査読論文ではなく、研究報告の段階です。
シンガポールの例と産総研のの報告に興味がありますが
2012年の発表で今現在、シンガポール政府はmRNAワクチンを禁止していませんね。

産総研ほかの報告もナノサイズ材料の危険性として捉えるべきだと思います。
例えば煙草の主流煙、副流煙に対して同様の試験をすればどうなるでしょうか。

>48.:生化学的問題はともかく、物理的に考えて、ダイヤモンドよりも硬いグラフェンの小片が血管にはいりこめば、出血や血栓を起こすのは明らかだろう。

もっとも問題なのはこの部分です。
ナノサイズの問題を無条件に日常サイズに置き換えて恐怖を煽る。

私自身はmRNAワクチンは効かない、安全性にも問題があると認識していますが
その判断が確定するのは数年後でしょう。

安全性はグラフェンの問題ではなくmRNAの無害化処理の不手際
効かないのは最初から儲け主義の利権創造のため
ファウチがオバマに禁止された研究を中国武漢に資金を出して依頼したことが分かっていました。だから武漢でのエピデミック発生時にトランプは大慌てで救援機を派遣した。
無知無能無定見の安倍晋三は何も考えずに猿真似で飛行機を派遣した。
菅義偉もアフガンで救援機の必要なしとしていたのを、バイデンに指図されて、何のプロトコルも持たせずに自衛隊を派遣したのも無知無能無定見の表れだ。

中国に依頼した研究内容も徐々にわかってきた。
『コロナウイルスの感染する機能を強化する研究』だったのです。
このことに対するエビデンスはありません。
とある医師のブログで見つけたものですが非常に腑に落ちます。

武漢から漏れたものか、製薬マフィアが中国、イタリア、ドイツ等々に2019年後半にばらまいたのかはわかりませんが、人為的に作られたsars-cov2だと考えています。
だからこんなにも早く変異するのです。

病原ウィルスとワクチンを同じ製薬マフィアが製造しているのだから
ブレイクスルー感染もブースターワクチンも毎年打てというのも
効くまで打てと宗教か洗脳のようにアジテーションに走るのは必然です。

毒チンだのグラフェンだの人口削減計画だの
実にくだらん議論だと思います。

竹平蔵(中抜き)等と同様、新自由主義のハゲタカ共は利権しか眼中にない。
このハゲタカ共に迎合しているのが安倍ー菅(アカン)政権の【今だけ、金だけ、自分だけ】なのです。

     

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html#c50

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
78. 楽老[2292] inmYVg 2021年9月04日 15:42:16 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[267]
前河さん
>75.:ワクチン効果は様々な報道報告により、疑いの余地はありません。

ここまで断定できる理由が分かりません。ウソではない本当の情報でしょうが、あくまでも研究報告であり、査読論文となっているものではありません。
アビガンがそうでした。6chTVで玉川徹や岡田晴恵が口を酸っぱくして薬事承認を迫っていましたが、どうなりましたか❓
今でも適切な患者に適切な投与をすれば、治療効果のある薬剤だろうと思います。しかし、万人に適用できる薬理効果ではなかった。
アビガン狂がイベルメクチン狂に衣替えしたかのように、イベル、イベルと騒いでいますが、これも2相までしか治験が済んでいません。
イベルメクチンは何の役にも立たないという研究報告もあります。(コーワの3相結果が待ち遠しい)

ワクチン効果を絶対とするなら、(68,69)の私の疑問に答えてください。
デルタ株云々は専門家の言訳にしか過ぎない。
一般素人には何の関係もありません。専門家が勝手に騒いでいるだけです。そのうちオメガまで行くのかも
αでもλでも何株であっても、素人が気を付けることは一緒なのです。
ブレイクスルー感染だ。ブースター接種だと、小池百合子並みにカタカナ言葉で誤魔化そうとする。
ブースターとは100を120、130にする技術です。
できの悪い子の補習授業はブースターではありません。
【マサチューセッツ州バーンステーブル郡の調査でも、感染して入院した5人のうち4人はワクチン接種を完了していた人々だった】
こんな情報もあります。
ワクチン接種証明を提示したとしても、その人が感染していないことは完全には保証できないのです。
【週に一回、コロナ検査を受けさせる感染予防策を8月15日から導入。つまり、ワクチン接種完了であっても、毎週コロナ検査の陰性結果が報告されない限り、受講できなくなったのである。(スタンフォード大)】
【入院患者の2割が亡くなるという大規模クラスターが起きた沖縄のうるま記念病院では、感染した職員の約9割はワクチン接種を2回済ませていた】

わたしが言いたいのは、効くというデータも効かないというデータも、両方あると言う事です。

>75.:そもそも効いていなければ、それはハッキリ「効果はなかった」という結果として表れ、ワクチン中止につながるのは明らかです。

非常に健全な考え方ですが、私のようなひねくれ者は
中止になるのはサリドマイドのように被害甚大となってからだ
Sars-cov2もmRNAワクチンも両方とも、グローバルな製薬マフィアが作ったものだと
ファウチが武漢研究所に資金援助してオバマに禁止された【コロナの感染力を強化する研究】を依頼していた。
トランプはこの裏事情を知って、武漢が汚染されると即刻救援機を派遣して米人を退避させた。
Sars-cov2は従来にない驚異的な変異を遂げる。しかし致死率は大したことがない。
効かない薬が一番儲かるというのは薬屋の鉄則
一回⇒二回⇒三回⇒毎年の接種が必要。製薬マフィアは笑いが止まらない。
粗製乱造による異物混入も何らお咎めを受けない。
街の小さな飲食店で、もし異物混入が騒がれれば、即保健所の立ち入りと業務停止を食らうのだが。
仮にワクチンによる被害と認められても製薬会社は一切責任を取らない契約
ますます、製薬マフィアの高笑いが聞こえてくる。
古希を過ぎたジジイの妄想が止まらなく………

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c78

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
64. 楽老[2293] inmYVg 2021年9月05日 13:04:40 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[268]
>63. 前河:社会的側面で言えば、ワクチンを勧めるのは常識的意見だろう。 日頃尊敬している前河さんだからこそ、突っ込みを入れます。 社会的側面の内容を教えて頂けますか。 わたしは一年半以上、このコロナ騒動を観察してきて 最近になってようやく反ワクチン派としての立場をとるようになりました。 基本は変異しやすい感染症にワクチンという手法が無効であること これに尽きます。 コロナ騒動はグローバル製薬マフィアの仕業で、ワクチンもsars-cov2も出元は同じである。(これはエビデンスを捉まえられないから私の妄想の類) ワクチンは感染を抑えることも 重症化抑制も 集団免疫にも 社会的側面としては全く効果がなかった。 社会的側面とは局所局所の研究報告に右顧左眄することではない。 日本全体として 感染率(厚労省と感染研ベースの専門家による恣意的な検査運用のため歪められている) 回復率 死亡率 これ等の推移をみるべきだと思います。 さらに、高橋洋一という馬鹿が【さざ波】【屁のようなモノ】と言ったのも 疫病として全体を見れば本当のことです。 ファイザーの治験データーも各種のワクチン効果を示すデーターでも ワクチン接種の有無にかかわらず非感染者は99%です。 つまり、ほとんどの人は罹患しないのです。 にもかかわらず、医療崩壊してしまった。 コロナよりも遥かにこちらの方が大きな問題で恐ろしい事です。 ロックダウンもせず自然に任せたスェーデンの現在は救急車内で自宅放置で死ぬ人がいるなんて信じられないそうです。 ワクチン効果が95%であれ60%であれ、重箱の隅を楊枝でつつくような話なのです。 百の内の一の中での話に過ぎないのです。 これが社会的側面です。 ところが、個人を考えると大きく様相が異なります。 もし自分が罹患すると、百の内の百の話になるのです。 だから、他人にワクチン拒否を勧めることはありません。 同様に、ワクチン拒否者にも打たない自由を与えよ。 義務化などトンデモナイことです。 私の妄想とは言うモノのコロナ騒動はグローバル製薬マフィアの仕業だ。 TVでワクチンを勧める専門家の多くはファイザーから金を貰っていた。 ファウチ博は武漢研究所にコロナウィルスの感染力強化の研究を依頼し資金も出した。 変異しやすいと言われるインフルよりも桁違いにsars-cov2の変異は早い。 疫病対策の基本は検査検査と隔離です。 ワクチンよりも換気を、素人にできるのは換気とマスクです。 屋外ではマスクも不要 愛知野外フェスでコロナクラスターは発生したのだろうか❓ その後の情報が知りたい。           
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c64
[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
65. 楽老[2294] inmYVg 2021年9月05日 13:06:40 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[269]
何故か改行ができていない
読みにくいが、ご寛恕あれ

   
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c65

[政治・選挙・NHK282] アフガン、日本大使館員は全員脱出、多くの現地職員を見捨て逃げる(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 楽老[2295] inmYVg 2021年9月05日 20:37:29 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[270]
明治以降日本は棄民政策の国
中米、南米への開拓移民も実態は棄民であった。
関東軍はソ連軍におののいて満州開拓民を見捨てて真っ先に逃げ去った。

大本営の戦争指導は兵站を全く考えない、兵士の使い捨て
究極は特高作戦だ
昭和天皇による沖縄処分も島ごと棄民だった。

日本に外交能力があれば、アフガン撤退など必要なかった。
真っ先に大使館員が逃げ出し
バイデンの指図で救援機を出しても、現地の司令塔は無く、防衛省も何らのプロトコルも持たずに飛行機だけを飛ばした。

竹平蔵(中抜き)の新自由主義も、庶民を突き落として【今だけ、金だけ、自分だけ】の棄民政策である。

コロナ禍の下で各国が消費税減税に向かう中、日本だけが増税を画策
これも棄民政策だ
貧乏人はまず【自助】で【公助】は最後、しかも【公助】の門は安倍ー菅(アカン)政権と維新の意向で狭く狭く改悪中

    


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/849.html#c27

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
69. 楽老[2296] inmYVg 2021年9月06日 09:45:56 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[271]
前河さん

【ワクチン効果は様々な報道報告により、疑いの余地はありません】

個々の報道にはワクチン効果の(有り、無し)両方が有ります。
社会的側面として捉えるなら、どんな疫病も、ワクチンの有無にかかわらず、初発→感染上昇→ピーク→感染下降→収束(終息)という経過をたどります。

ここにワクチン効果とみられるカーブの歪みを読み取れるかどうかがポイントなのです。

【ワクチンが効いていないと想定した場合、説明できない矛盾が多数発生してしまいます】

具体的には❓

【そもそも効いていなければ、それはハッキリ「効果はなかった」という結果として表れ、ワクチン中止につながるのは明らかです】

前河さんともあろうお方が、過去の公害被害、薬害、フクシマがどういう経過をたどったかご存じのはず。

【ワクチン効果がなければ、ワクチン接種後の日本の高齢者の死亡率の極端な減少は説明できません。これをどう説明されますか?】

コロナ死亡者においての話ですか❓
一波二波時と比較して高齢者の外出が極端に減少している。
これらのパラメーターも含めた分析でしょうか

【利権があるかないか?という事と効く効かないは別ではないでしょうか?】

何処の利権なのかが問題です。
効果の有無は、薬剤の話→製薬会社の話→効かない薬が一番儲かる。

2回打て、足りないからブースターで3回打て、抗体価が下がるから毎年打て
何にもしなくても99%の人は罹患しない疾病の話に対して
私には科学の話ではなく、洗脳化の話、宗教の世界ではないかと思います。

私は反ワクチンの立ち位置に近寄ってはいますが
個々の患者について全てワクチンを否定しているわけではありません。
恐らく、効いた局面も複数あると思います。
しかし、ワクチンをむやみやたらに進め、あろうことかワクチンパスポートなどというトンデモ論に大反対するのです。

ワクチン接種の有無ではなく、感染者かどうか、抗体保持の有無が重要なんだ
ワクチン拒否者の自由を認めよと言う事です。

沖縄うるま記念病院の件
ワクチン接種者が多かった病院で、何故重篤な院内感染が発生したのか
こちらが大問題です。

第5波で回復率が97%から10%以上も激減したのは何故でしょうか❓
死亡率は下がっているのにもかかわらず。
重症化率(重症者が増大)が高いから、ベッドを占有して入院が長期化する、これが回復率の減少というデータとして現れる。
それでも、能書きだけを垂れる感染症専門家のお偉い様ではなく、臨床現場の医療従事者の必死の努力で死亡率が下がってきているのです。
感染者数増大も抑えられず
重症者数増大も抑えられず
死亡率低下をワクチンの所為というのは論理としてぶっ飛び過ぎです。

基本はワクチン接種が進みつつある時期に、何故、最大の大波としての第5波が生じたのかと言う事です。
デルタ株が原因ならワクチンはデルタ株には効かないと言う事です。

この基本的な捉え方は抗生物質に対しても同じ事
ペニシリンから始まって耐性菌と新規抗生物質の追いかけっこ
人類はこの競争に勝てる訳はありません。
だからと言って抗生物質の重要性がなくなるわけではありません。
変異しにくい感染症に対しては多少のリスクがあってもコスト(金額の話ではない)よりもべフィットが大きければ大いに進めるべきです。

しかし変異しやすい感染症にはワクチンでなく検査と隔離と治療を最優先すべきです。

コロナもmRNAワクチンの進展には期待していますが、今のワクチン礼賛状況は異常です。
科学以外の何らかの外力が働いているように思えます。
大政翼賛会状況だと思います。

      

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c69

[政治・選挙・NHK282] 命の危険伴う「打て打て詐欺」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
82. 楽老[2297] inmYVg 2021年9月06日 11:33:48 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[272]
前河さん

【二酸化炭素の温暖化説みたいに、「因果関係がハッキリしないものを多くの科学者が言ってるから信用できる」というまやかしの余地が入り込むスキがワクチンにはないと思うのです】

温暖化説もワクチンも同じレベルだと思います。
どちらも嘘ではないだろうが、是とも否とも素人には判断しがたい。

【いずれにしても、万能薬も万能ワクチンもないと思うので、有るものの中から、それなりに上手く積極的に使えばよいのでは?というのが、私のスタンスです】

前河さんがおっしゃるほど日本の医師に自由裁量権はありません。
この疾病にはこの治療法を、という厚労省のガイドラインがあり
薬事承認とはガイドラインに治療法として収載されることです。
このガイドラインに沿ってさえ居れば「医師の違法性阻却事由」として守られますが、ガイドラインに無い治療には医師が全ての責任を負わなければなりません。

アビガン(特例承認薬、治験にのみ使用可)イベルメクチン(適応外使用許可薬剤)ですから、医師が使用しようと思えば可能です。しかし、強い意志と自信を持った医師でない限り手を出しません。
ガイドラインに無いからです。

沖縄の状況解釈も、私は根本状況としてのみ捉えます。
個々のデータに右顧左眄するなと言いながらうるま記念病院の話を持ち出したのは私の誤りです。
根底となるデータは日本全体の感染率、回復率、死亡率です。
田中宇ほどのムチャクチャも言いませんが、残念ながらPCRの恣意的運用により感染率のデータはデタラメと言ってよい状況です。

無作為に抽出した実際の感染率は2%程度だと思います。
この【さざ波】程度の疫病に狼狽えて小中高の一斉休校としたのがソモソモの失策だと思いますが、死んだ子の歳を数えても始まらないので続けませんが、

空気感染の予防はウィルスを吸い込まないことです。
マスクと換気です。
携帯用扇風機で口、鼻元に新鮮な気流をつくるのもワクチンよりベターだと
接触感染は無視して良いでしょう。
マスクは何でもよいが不織布が一番安価です。
110円で30枚あります。中国製ですが性能は充分。


      
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/752.html#c82

[政治・選挙・NHK282] 「政治のせいで命失う」正論を口にした野々村真が炎上! 医療体制不備の被害者まで叩く自民党応援団、国民見殺し政治はまだまだ… 赤かぶ
23. 楽老[2298] inmYVg 2021年9月08日 11:13:30 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[273]
>17. dTBmSEk2RlF2Znc:なぜ菅が擁護?されて野々村さんがバッシングされるのか分かりません!

おっしゃる通りです。
コロナは罹ると大変怖い感染症ですが、99%の人は罹患しない。
ファイザーの治験データーでも
大阪府が発表したワクチン接種の有無による重症化の比較試験でも
感染者は1%に満たず。
愛知フェスは酒も、大声も、汗だくも存在して、8000人以上の人を集めた密で、感染者が16人、99.8%の人は感染しなかった。

高橋洋一の馬鹿が言う通り【さざ波】で【屁のようなモノ】だったのです。
にもかかわらず、医療崩壊となってしまった。

100%医療行政の責任です。
現場を知らない感染症専門家が誤った指示を出し
医師会を代表とする開業医は治療放棄(コロナ患者を診ない)
それぞれに言い分もあろうが

100%医療行政の責任です。

大阪の医療崩壊は維新の責任だし、東京は小池の無策
日本全体は安倍ー菅(アカン)政権の責任です。

        
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/896.html#c23

[政治・選挙・NHK282] <安倍支配崩壊>河野・石破タッグに安倍・麻生連合が戦々恐々…自民党総裁選“勝利の方程式”崩れ9年支配に終止符(日刊ゲンダ… 赤かぶ
20. 楽老[2299] inmYVg 2021年9月08日 20:43:28 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[274]
ヘタレの岸田と変節漢の河野では安倍支配の崩壊は無いだろう。

河野ー石破vs安倍麻生なら少しは見どころもあるかも知れないが
河野の小さい肝っ玉ではとても石破と組む勇気はない。
昔、一時期クシャおじさんと云うのがTVに居たが、河野はそっくりだ

総選挙で自公維合計で過半数割れを起こさないとだめだ。

選挙に行こう

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/904.html#c20

[政治・選挙・NHK283] 高市早苗出馬で極右ネトウヨが再結集、「天照大神の再来」とバカ騒ぎ、会見で「さもしい顔した国民」発言を追及した膳場貴子も… 赤かぶ
49. 楽老[2300] inmYVg 2021年9月09日 15:39:21 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[275]
大日本帝国ののゾンビの様な🐍女

自民党には爬虫類のような様相形相をした奴しかいないようだ。

夫婦別姓に反対して己は自分勝手に本名山本早苗の時も通称を使っていた。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/103.html#c49

[カルト33] 吉村が未成年の未接種死亡第一号を発表しダマスゴミが大騒ぎだが、ツイには若者のワク死亡報告が溢れていて、なんだかなーとい… ポスト米英時代
13. 楽老[2301] inmYVg 2021年9月10日 07:35:35 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[276]
99%の人は罹患しない感染症にワクチンが必要か❓
非難され、バッシングを受けている愛知フェスで1%罹患すれば感染者は80人以上となる。
愛知フェスクラスターで実際は何処まで感染者が増えるだろうか
1%を上回ることは無いだろう。

にもかかわらず
ワクチン2回接種済みの
ブレイクスルー感染の多い事。一体何だろうか❗❓

効かない薬が一番儲かる。
ワクチン屋がどれほど莫大な利益を上げたか
しかも、その治験の最初はアフリカや東南アジア、南米で始まる。
コロナパンデミック直前にアフリカで治験に入った途端5名の死亡者が出た
製薬会社は全ての痕跡を消して逃げたという。その後の情報は一切ない。

シオノギもベトナムで治験をやるという。
表向きの理由はいくらでもある
しかしそれでいいのだろうか❓

変異しやすい感染症にワクチンという考え方が根本的な間違いだ。

新型コロナと恐れられた昨年春から夏
ワクチンも治療薬も無い状態で、入院患者の回復率は97%だった。
第五波では回復率は10%も下がった。
ワクチン接種者も徐々に多くなっているにもかかわらず近代文明国家日本国で自宅放置されて亡くなる人も

【さざ波】【屁のようなモノ】という疾病で医療崩壊させたことが問題なのだ。


       
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/836.html#c13

[政治・選挙・NHK282] 市民連合の仲立ちで立憲、共産、社民、れいわが共通政策で共闘する(かっちの言い分) 一平民
13. 楽老[2302] inmYVg 2021年9月10日 07:45:45 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[277]
坂本龍馬は志士の一人ではあるけれども

英国の死の商人の奉公人、使用人でもある。
薩長を手玉に、グラバーに莫大な利益をもたらした一面もある。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/908.html#c13

[原発・フッ素53] <ここまで信頼できない企業なんだよ、東電は>福島第1フィルターほぼ全て破損 原因究明せずに運転続ける(東京新聞) 赤かぶ
19. 楽老[2303] inmYVg 2021年9月11日 09:05:10 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[278]
原因究明もへったくれもない。
下請け(中抜き業者)にまかせっきりで東電にフィルターの専門家などいないのだろう。
ガラスペーパーというのは恐らくガラス濾紙(HEPAフィルター)だ。
こんな高性能ろ紙を使っても放射能を遮断できるわけでも無し。
プレー中性能ーHEPAと総合的に考えねばならないのに、HEPAあるいはULPAという超高性能フィルター使っていますという謳い文句だけなのだ。

マトモに設計すればHEPAに高負荷がかかって破れるなどあり得ない。

高価な材料を寄せ集めて意味のない設計で破綻する典型だ。

揮発性の放射性物質はアルプスに到着する前に揮発散逸してしまっている。
必要なのは水(軽水、重水)と放射性の固形物、水溶性不揮発物の分離だ
固形物は超高性能フィルターで、それを通り抜けた水溶性物質は粘土に吸着させて取るというのがALPSだ。
粘土には吸着特異性があって水溶性物質のそれぞれに応じた粘土を何種類も準備しなければならない。
吸着後の放射性粘土も非常に嵩張るというトンデモナイ代物だ。
当然トリチウム水(重水)は素通りとなる。
そこで
柏崎刈羽原発にある世界最大の多段蒸留法でトリチウム水の濃縮となるのだが
新潟では宝の持ち腐れで一度も稼働したことがない。
福島にはその装置がない。
しかも、加熱と冷却を繰り返す多段蒸留法には莫大なコストがかかる
このためにトリチウム水を沿岸放出という安上がりな方式に決めたわけだ
沿岸の漁業者を犠牲にして、批判は風評という言葉にまとめて
ALPSはトンデモナイ不良品で処理水という名の汚染水を作り続ける。

これが東電とお国の原発政策だ。

     
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/664.html#c19

[政治・選挙・NHK283] <最悪>11月の行動制限緩和では昨冬「第3波」の二の舞に…上昌広氏も「的外れのタイミング」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 楽老[2304] inmYVg 2021年9月11日 10:44:08 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[279]
>8. 空虚  さん

おっしゃる通りです。
上昌広の意見には賛同するところも多いが、時々ピントがずれている。
インフルとSARS亜種のコロナを混同しているようだ。
というよりも
私の妄想部分も入るが
sars-cov2は製薬マフィアが人工的に作ったものだ。
だから季節に関係ない。
ファウチ率いるグローバル製薬会社が、【コロナウィルスの感染力強化の研究】をオバマに禁止され、米国ではなく、武漢に資金を提供して研究させた。
中国政府も生物兵器研究として黙認した。
あわよくば軍に取り入れようとの魂胆があったのだろう。
故意か不注意か、武漢で不思議な疾病が発生した。
裏事情をある程度把握していたトランプは慌てて、救援機を武漢に飛ばして米人脱出を図ったが、結果としてはコロナを抑えることに失敗。
それもそのはず、製薬マフィアのことだ。
既に独伊の第二次大戦敗戦国にも魔の手を伸ばし、布石を打っておいた。
トランプ命の無能なる安倍は、まったくの猿真似で武漢に飛行機を飛ばしたが、今回のアフガン同様、プロトコルなど無いから、旅費は❓、帰国後の行動把握は❓など全くお構いなし。
しかし、落ちぶれたとはいえ、一時は世界第二位の経済大国になったこともある日本と、ダントツの1強の米国が救援機を飛ばすなど、世界にパニックを引き起こすには十分の行動となった。
製薬マフィアにとってはシメシメこれで儲けられると
毒物を作る奴は解毒薬も作る
しかも効かない薬ほど儲かる。
ワクチンは
1回-2回-3回-毎年打てと
宗教と洗脳の世界に引きずり込む
感染力強化ウィルスだから、次々と変異する。
致死性も適当に抑えて
カクテルとは二つのモノを足してより美味な別物を作ることだが
カクテル抗体とはあれも効かないこれも効かない、だからニャンコ飯のように混ぜてしまえと言う事
ブースター接種とはより効き目がある効能加速ではなく、できの悪い子への補習に過ぎない。

     


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/131.html#c15

[政治・選挙・NHK282] 市民連合の仲立ちで立憲、共産、社民、れいわが共通政策で共闘する(かっちの言い分) 一平民
17. 楽老[2305] inmYVg 2021年9月11日 10:54:41 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[280]
>14.OFFSbURyVFFLV28:雇用契約書でもあるのか?。w

ただのアホウ
近現代史を少しでも勉強すればわかることを

アホウのイチャモンは横に措いて

枝野に不満はあれど
野党連携することが最も大切だ。

玉木国民はいずれ無くなるだろうが、自公維を落とさねばならない。
選挙に行こう

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/908.html#c17

[カルト33] 吉村が未成年の未接種死亡第一号を発表しダマスゴミが大騒ぎだが、ツイには若者のワク死亡報告が溢れていて、なんだかなーとい… ポスト米英時代
23. 楽老[2306] inmYVg 2021年9月11日 20:59:14 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[281]
>15. bWF5LjlsUndLN3M:★>【 ワクチン効果はあるでしょう!!】<★

重箱の隅を楊枝でほじくる話としては確かに効果ありだろう。
しかし、99%以上の人は感染しない。

残り1%の中でどんなに大きな差が検出されても、ほとんど意味のない事だ。
科学的工学的な思考のできない人は
【統計で嘘を吐く】詐欺にコロっといかれてしまう。

棒グラフで100目盛りで表現するところを99以上の1メモリだけを100倍に拡大するようなものだ。
社会全体でみれば全く意味の無いことだ。

ワクチンについて
社会的には全く意味のない無駄だ


     

     
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/836.html#c23

[政治・選挙・NHK283] 退陣する菅首相の渡米は米国の“呼びつけ” バイデン大統領「次は河野太郎だ!」と強行指名か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 楽老[2307] inmYVg 2021年9月11日 21:11:33 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[282]
総裁選にも出ずコロナ対策に専念すると言って
宇賀は一体何をしているのだろうか
シャカリキになってコロナ対策に東奔西走しているはずではなかったのか❓

首相動静を見ても仕事をしているようには見えない。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/140.html#c25

[原発・フッ素53] <ここまで信頼できない企業なんだよ、東電は>福島第1フィルターほぼ全て破損 原因究明せずに運転続ける(東京新聞) 赤かぶ
36. 楽老[2308] inmYVg 2021年9月12日 16:10:36 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[283]
>35.LlF6R1JQYUt5R2c:どうせ海洋へ放出するのだから、そんなに一生懸命処理することはないのだよ。担当者、担当部署、東電)ということです。

その通りです。
東電、政府は基準値以下に薄めて放出などと、噓八百を並べています。
フクシマには希釈装置などありません。

推定するに、少しでも良心的なら
汚染水を1流して、次に汲み上げた海水を99流して、「ハイ百倍薄めました」とやるのだろう。
実際はそれすらもやらない可能性が大。なぜなら意味が無いから。
海に捨てるのに海水で薄めてどうするのか馬鹿々々しい。
海水でなくポンプアップした地下水で薄めますというのかも知れない。
これも、地下水脈に汚染水を原液のまま垂れ流すことと同じです。

本来汚染水の希釈とは希釈水の中に汚染水を少量入れて、濃度差がなくなるまでよく撹拌することを言います。(時間もコストもかかります)
フクシマには撹拌のための容器もプロペラもありません。
棄てるモノに今更カネをかけて、設備投資なんかするはずないでしょう。
 
一番簡単で安全なのは、30万トンタンカーで黒潮本流まで運んで投棄することです。
5往復もすればフクシマのタンクは空っぽになります。

しかし、これは国際法違反となる疑念があります。
何よりもアメリカ様が怖くてできる訳がありません。
アメリカ様がお怒りになるようなことを沿岸漁民に強いるのです。

     
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/664.html#c36

[原発・フッ素53] <ここまで信頼できない企業なんだよ、東電は>福島第1フィルターほぼ全て破損 原因究明せずに運転続ける(東京新聞) 赤かぶ
37. 楽老[2309] inmYVg 2021年9月12日 16:51:59 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[284]
>>21 さん

少し捕捉説明します。
放射線を遮断できるのは高質量(鉛、鉄etc.)の材料だけです。
フィルターで取れるような代物ではありません。

だから、放射能を持つ微細塵をフィルターで濾し取るのです。
エアフィルターのように超微細粒子は静電気で吸着する(エレクトレット処理)もできないため、精密ろ過(HEPA、ULPA)となりますが、所詮、人間の作ったもの100%はとれない。さらに水溶性物質についてはお手上げです。
だから最後に吸着濾過として、活性炭、ゼオライト、モンモリナイト、ベントナイト等々の吸着物質の出番となるのです。
この時、HEPAやULPAを直接汚染水に曝すわけではありません。そんなことをすればすぐに目詰まりしてしまう。
HEPA、ULPAの手前に必ずプレフィルターで前処理をする
そうすればHEPA、ULPAが破れるなんてことは有り得ないのです。

>22. b2V0Sy5jdDlkR2M:そもそもアルプスでトリチウムは除去できません。

これは少し間違っています。
トリチウム粒子なら濾過の可能性もあります。軽水ではなく重水、つまり、水だから取れないのです。
ほんのわずかな沸点差を利用するしかないのです。
多段式蒸留という蒸発ー結露を繰り返して、膨大なエネルギーコストをかけて、重水ではなく軽水(普通の水)を分離蒸発させて、トリチウム水を濃縮するしかないのです。

一番良いのは100℃以下での冷温蒸発、蒸散板析出法ですが、ハイテクでなくローテクでコストもかからないのですが、利権業者が儲けられないと放ったらかしです。
さらに、お馬鹿な反原発派が大気中にトリチウム水蒸気を出すのが怪しからんと
軽水水蒸気に混じってわずかばかりのトリチウム水蒸気が大気中に散逸することはあるでしょうが、それでも一番マシな方法です。


       
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/664.html#c37

[カルト33] 河野・米国では二億人打って死亡ゼロ、CDC・控え目ですが一万四千人死亡、厚労省・同じく控え目ですが千人死亡。河野は、先… ポスト米英時代
20. 楽老[2310] inmYVg 2021年9月13日 07:42:36 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[285]
1回⇒2回⇒3回⇒毎年⇒半年ごと
効くまで打て
最早、信じる者は救われる。宗教と洗脳の世界だ。

勝つまで博打が止められない国民性とピッタリ

グローバル製薬マフィア(胴元)に捧げ奉る日本政府と専門家

          
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/854.html#c20

[政治・選挙・NHK283] 菅首相の置き土産 ついに長官に上り詰めた「官邸の守護神」 “逮捕状を握り潰した”警察庁の中村格氏(デイリー新潮) 赤かぶ
18. 楽老[2311] inmYVg 2021年9月14日 11:43:19 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[286]
>13.Wjd2WFhmd1NEbzI:警察庁が「公安警察庁」になってしまったな。日本のゲシュタポの完成だ。

別に異論があるわけではありません。おっしゃる通りですが
ゲシュタポは1933年
日本の特高警察は1911年、20年以上も前に秘密警察を作っていました。

ハイジャックもサリンによるテロも日本が最初ではなかったかと思います。

日本は偉大なる先進国なのです。
アングロサクソンやアーリア人よりも圧倒的に早くから日本は民主主義国ではなかったかと妄想しています。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/175.html#c18

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
77. 楽老[2312] inmYVg 2021年9月14日 22:23:58 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[287]
>前河【そもそも効いていなければ、それはハッキリ「効果はなかった」という結果として表れ、ワクチン中止につながるのは明らかです】
>楽老:前河さんともあろうお方が、過去の公害被害、薬害、フクシマがどういう経過をたどったかご存じのはず。
>前河:いえ、それとは事情が違いますね。国内のデータ隠しなどは、特に日本という閉鎖的な村社会では隠蔽が可能。

日本だけの問題ではありません。各国とも薬害や公害の対応は日本を倣っています。
真山仁「ロッキード」を読みましたが、航空機メーカーが政府なんだという述懐はいま製薬メーカーが政府なんだに置き換えても良い気がします。

>前河【ワクチンが効いていないと想定した場合、説明できない矛盾が多数発生してしまいます】
>前河:うるま記念病院で………

同様にワクチンが効いていないからこその事例もたくさんあります。

>前河:効かなければ、各方面から疑念が出てくると思いますが。

疑念は山ほど出ているでしょう。

>前河:たまたま、ワクチンが性能がやや低いのではないでしょうか?完成品というより、完成間近みたいな中途半端な状態とか?

そんなものをワクチン接種大合唱で強制するのはいかがなものか

>前河:みんな不安な状態ですから、ワクチン接種の提供はむしろ国の役割と言えるとは思います。

その通りです。ワクチンを確保して提供するのは国の責任ですが、打つ打たないは自由であるべきです。
万人が自分のこととしてワクチン効果を認めたなら、大合唱せずとも打つでしょう。
安価(補助金付き)ではあっても有償にすべきです。
無料で配布すべきなのは抗原検査キットです。

     

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c77

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
79. 楽老[2313] inmYVg 2021年9月15日 08:22:00 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[288]
地下爺さんも家庭では形無しのようだ。
結構結構、家庭円満の秘訣かも知れない。

随分、イベルメクチンに入れ込んでおられるようだが、わたしは99%の人は罹患しない。
これに賭けます。
当然、その代わりとして、自身の体調には気を付け
家庭以外では屋内マスク

換気には十分留意します。
空気感染の予防は換気が第一です。
ダイニングの照明を正逆可変のシーリングファンに取り替えました。

>69.:社会的側面として捉えるなら、どんな疫病も、ワクチンの有無にかかわらず、初発→感染上昇→ピーク→感染下降→収束(終息)という経過をたどります。

これをもっと的確に表現したモノを見つけました。

ノーベル化学賞を受賞した独学者のアイゲンが唱えた「エラーカタストロフの限界論」によると、ウイルスは3〜4カ月の間に拡大して自壊する性質があるという。コロナの拡大期には人流抑制策はある程度の有効性を持つ。しかし、収束期に行動制限をかける宣言を延長しても何の意味もない。この時期に重症者数が増加し、それに従って死者数も増えていく。今なすべきなのは徹底検査、隔離と治療で新たな感染者を減らすことだが、政策はいまだに手薄だ。(金子勝21.09.1)

      
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c79

[医療崩壊7] 山本太郎氏 “ワクチン義務化”に反対「打たない人たちの権利を侵害するな」(東京スポーツ) 蒲田の富士山
82. 楽老[2314] inmYVg 2021年9月17日 08:30:42 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[289]
地下爺さん

私の与太話を真に受けてマァ
さらに与太話を続けると、パーティクルカウンターでいろいろなフィルターを試験していた時(ずいぶん昔の話)
ダストフィーダーのDOPが上手く出てこない
遂にダストフィーダーを捨てて、やむを得ず大気塵(室内空気)で試験しました。
ダスト量が少ないため扇風機を回すとそこそこ上手くいく。
試験片をセットした筒に直接風が当たるとデータがバラバラとなって意味をなさないのだが、面白いことに吸い込みダスト量が有意に小さくなるのです。
つまり
携帯用の扇風機を顔に当てると感染予防になるのではないかと(全くエビデンスはありません)

要は、空気の澱みを無くして攪乱(サーキュレート)してやればよいのではないかと

ところで
何にもしなくても99%の人は感染しない。
ワクチン接種者を分母として何パーセントの人がブレークスルー感染しているのだろうか❓
1回接種者は
2回接種者は
是非ともこのデータが欲しいのだがどこも出していないようだ。

       
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/318.html#c82

[政治・選挙・NHK283] 原発ムラが「河野太郎氏は絶対NO」と包囲網 経済界と族議員の“抵抗運動”が自民職域党員にジワリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 楽老[2315] inmYVg 2021年9月17日 20:25:50 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[290]
中国電力島根原発2号機が新基準の安全審査に合格したらしい。

想定される最大の揺れを600ガル(ガルは加速度の単位)から820ガルに引き上げた。
大手住宅メーカーは既に1500〜2000ガルの耐震設計をしているというのに。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/222.html#c14

[政治・選挙・NHK283] きちがいに刃物<本澤二郎の「日本の風景」(4208)<安倍実弟・岸信夫の最後っ屁=岸・安倍一族の野望炸裂か> 赤かぶ
16. 楽老[2316] inmYVg 2021年9月18日 14:40:10 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[291]
身の丈に合わない防衛を求めても意味がない。

中台問題は中国自身の内政課題だ。
八路軍による北伐の後、毛沢東は台湾侵攻よりも国内整備を図った。
貧困中国の限界をよくわきまえていたと言う事だ。
ケ小平の改革路線により、日本を追い越し、米国に次ぐ強国となった中国が、台湾を残すと画竜点睛を欠くことにもなりかねず、皇帝習近平が台湾進攻を目論むことはあるかも知れない。
しかしそれは中国国内と世界政治の上でメリットがあればの話だ。
しかも、たとえそうなっても中国の内政政問題に過ぎない。

【沿岸国の権利を行使することは、実行を通じた主権を裏付ける重要なステップになる】

これはその通りであるけれども
チャンネル桜の馬鹿右翼が尖閣周辺で海警局を挑発するなんてトンデモナイことだ。
それに悪乗りして、【海警船にはまずは海上保安庁が対処して、海警船の船舶よりも多い数でしっかりと尖閣諸島を守っていく姿を中国に見せていく】などとは、何を寝惚けているのかと。
そんなことが可能であろうか⁈
経済も学力も落ちぶれ、転落真っ最中の日本に

やるべきことは、韓国北朝鮮の沿岸荒らし(密漁、無人島からのコソ泥)にきっちり対処することだ。

北朝鮮のミサイル実験を秘密裏に撃ち落とすこともできないテイタラクで何をぬかすかと言う事だ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/232.html#c16

[政治・選挙・NHK283] 安倍・菅政権で「政治は人」と痛感 国民にウソをつかない人を選ぶべきである 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 楽老[2317] inmYVg 2021年9月18日 17:43:46 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[292]
ヘタレの岸田、変節漢の河野、皇国の亡霊ゾンビ高市、まだましなのは野田だが当選を目指さない当て馬。

誰がなろうと興味はないが、ヘタレの岸田にはリーダーとしての自覚も無ければ矜持も無い。
【不可逆的最終合意】を高らかに歌い上げて、そこ反故に成れ、何にも言えないヘタレの真骨頂。
説明が必要とぶち上げ、再調査しないと。
こんな奴が………

河野も向こう意気は強そうだが実態はヘタレの岸田と同じ
ヘタレで尚且つ弱い者には強い、小泉純一郎のようにの強者に阿り弱者を鞭打つ典型だ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/233.html#c20

[政治・選挙・NHK283] 安倍・菅政権で「政治は人」と痛感 国民にウソをつかない人を選ぶべきである 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 楽老[2318] inmYVg 2021年9月18日 17:47:02 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[293]
↑ そこ反故に成れ ⇒ すぐに反故にされ
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/233.html#c21
[政治・選挙・NHK283] 安倍・菅政権で「政治は人」と痛感 国民にウソをつかない人を選ぶべきである 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 楽老[2319] inmYVg 2021年9月20日 07:53:40 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[294]
岸田の居心地悪そうな顔
河野のガキは遊園地で粋がっている様相

いずれも見られたものではない。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/233.html#c29

[政治・選挙・NHK283] きちがいに刃物<本澤二郎の「日本の風景」(4208)<安倍実弟・岸信夫の最後っ屁=岸・安倍一族の野望炸裂か> 赤かぶ
51. 楽老[2320] inmYVg 2021年9月20日 08:11:37 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[295]
>46.地下爺  さん

おっしゃる通りです。
笹川良一が好きか嫌いかは別にして、人類みな兄弟、その通りですね。
ホモサピエンスの源は古代アフリカの一女性に発するとも

小泉純一郎は歴代有数の媚米、悪辣総理だが、引退後の脱原発には賛同します。
味噌と糞は別に考えねば


味噌と糞の区別もできない輩がギャアギャア騒いで
ご苦労にも私の過去ログを、引用再掲して
私が全くブレていないことを証明してくれているようだ。
どうもこの輩は日本語の文章を理解できないようだ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/232.html#c51

[政治・選挙・NHK283] 今年の暮れ、日本に新型コロナウイルス感染の第6波が来るかどうかは、ワクチン接種で先行するイスラエルの現在を観ればわかる(… 赤かぶ
26. 楽老[2321] inmYVg 2021年9月20日 22:22:28 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[296]
第1波〜第5波まで何故収束した(?)のだろうか
発生⇒上昇⇒ピーク⇒下降⇒収束
これは万物流転の必然です。

ワクチンも人流も関係ないのです。
3密もソーシャルディスタンスも

無理やり理屈付けすると、『エラーカタストロフの限界』によるものです。
『エラー云々』の説明は省略しますが、興味ある方はネットでググってください。

下降から収束期に根絶できなければ、焼け木杭に火が付くように、第6波7波と断続するのです。

変異しやすい感染症にワクチンという考え方が無効なのです。
季節性インフルのワクチン効果をみれば一目瞭然です。
さらに、この新型コロナは製薬マフィアが人工的に製造したマッチポンプパンデミックという陰謀論さえ、信憑性が出てくるようになりました。

99%の人は感染しない
袋叩きにあっている【愛知フェス】でさえ、感染確認は0.5%だ。
99.5%の人は大丈夫だった。

第5波で終息させるためには
換気、換気、換気と高リスクな場所の空間除菌
抗原検査キットの無料配布で感染者の発見治療(これは医師会が反対)

病院、施設その他の高リスクの場には
シーリングファン付きの照明を
222nmの深紫外線殺菌灯を

個人での予防はマスクと手洗いうがい
これしかありません。

      

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/265.html#c26

[政治・選挙・NHK283] きちがいに刃物<本澤二郎の「日本の風景」(4208)<安倍実弟・岸信夫の最後っ屁=岸・安倍一族の野望炸裂か> 赤かぶ
58. 楽老[2322] inmYVg 2021年9月21日 08:18:01 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[297]
単語に拘泥して、文章として理解できない輩
おのれの主張は一切なく
○○はいつですか、○○ですかとのみ
相手にして議論しだすと、途中で逃げ出す輩
【読判断】と何度逃げたことか

これしか能のない輩は五月蠅いだけ
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/232.html#c58

[政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
84. 楽老[2323] inmYVg 2021年9月21日 15:25:02 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[298]
>81. VTFFQWRiWWhMWUU:選挙の為の野党かく乱作戦じゃないのかな

まったくその通りだと思います。
全国に無数にある勝手踏切で検挙された実績がどれほどあるのだろうか
この時に、警官が現認したのは山添議員一人なのか
昨年11.3の事件を、1年近く経過して、今頃になって書類送検し、しかもそれをメディアに発表する。
非常に悪辣な行為です。

裏を返せばいまだに公安警察は共産党員を尾行していると言う事です。
具体的な嫌疑なしに一般市民を尾行することは、果たして合法的なのか❓

それにしても野党政治家の打たれ弱い事ヨ
少しは自民や維新の図太さを見習えと言いたい。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c84

[政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
97. 楽老[2324] inmYVg 2021年9月22日 08:10:17 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[299]
>93. NFZFZHZjSjVNbDY:役人国家側による罠に対して、特に野党議員は注意しなければならない。

おっしゃる通りです。
野党のだらしなさ、メディアが醸成する世論に阿ようとする浅ましさが目立つ。
私が支持する山本太郎「れいわ新選組」にも同じひ弱さがあり、懸念するところだ。
野原善正の離党問題に端的に表れている。

これが、民主党政権下で自民党議員の軽犯罪法違反という逆転現象を仮定想像すると
日本会議を中心として
違反事実は棚上げして、国策検挙と大騒ぎするだろう。
尾行の不当性
法の下の公平性云々と
政権の指示による不当行為と大騒ぎしたはずだ。

野党ヨ
公安の罠に落ち込まないように細心の注意を払え
もっと図太くなれ
目には目を歯には歯をで
違反行為から検挙までの長い期間に突っ込みを入れろ
類似違反行為の処分状況を開示させよ
鉄道会社、公安委員会による横断禁止標識があったのかどうか
その後勝手踏切は閉じられたのかどうか

もし、勝手踏切がそのままなら
違法行為のほう助の疑いで、埼玉の公安委員会を告訴せよ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c97

[政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
98. 楽老[2325] inmYVg 2021年9月22日 08:18:36 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[300]
地下爺さん

日本語の分からない人への対応は、大変だね。
日本語の文章が理解できない人だから
意味の通じない単語の羅列となる。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c98

[政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
99. 楽老[2326] inmYVg 2021年9月22日 08:21:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[301]
↑ 追加

私も偉そうなことは言えない
年中、変換間違いしているから

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c99

[政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
101. 楽老[2327] inmYVg 2021年9月22日 10:33:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[302]
↑ こういうのを阿修羅のストーカー、否、日本会議あるいはJ-NSCによる嫌がらせと云うのだろう。キット

  >「誤って」は謝りです。謝りを認めて、誤ります。

これは日本語の文章だろうか❓ 【乞読判断】 アッハッハッハ

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c101

[政治・選挙・NHK283] 私心優先河野太郎氏を信用できない(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 楽老[2328] inmYVg 2021年9月22日 15:46:44 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[303]
>2.:「副反応」と、「副作用」とでは、身構え方も相当違ったものになるような気が

もともとそれを狙っての表現変更だと思う。
昔は副反応など無く、副作用一本だった。
副反応とは予防接種後の好ましくない変化と言う事のようで、他で使われることはありません。
治療薬による好ましくない変化は副作用というようです。
あえて副反応という言葉を造語して、尚且つ世界的な医学用語として広めようとはしないところに不純な意味合いを感じ取るのは私だけでしょうか。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/285.html#c4

[政治・選挙・NHK283] 総裁選で話題の「敵基地攻撃能力」総理候補も知らない衝撃実態 その有効性をリアル想定で分類してみる〜黒井文太郎レポ… 赤かぶ
21. 楽老[2329] inmYVg 2021年9月22日 20:11:06 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[304]
【日本が攻撃されたら、必ず日米同盟によって自衛隊と米軍で戦うことになる。日米安保条約が機能しないことは、現実には起こり得ない。】

お念仏に過ぎないことを恥ずかしげもなく。
ベトナムでもアフガンでも現地政府や住民を見捨てて米軍は逃げ出した。
TVゲームとしての戦争には強くても、地上戦を遂行して現地支配する能力は米軍には無い。
日本占領の成功は、米国よりもはるかに高い日本の民度と為政者の媚米によるものだ。

古今東西、軍事同盟が役に立つのは軍事的優位にあるときだけ
対北朝鮮単独の対抗なら日米安保も役に立つだろうが、北方領土、尖閣の取り合いでは役立たず。
対北も背後で中露が控えるなら北と日本の局地衝突のみ、被害を被るのも北と日本

台湾問題も米中の手打ちが無い限り、中国の台湾進攻は有り得ない。
一国二制度の破棄による香港問題も米英は黙認することが前提。その通りに進んでいる。
西欧民主主義とは異なるが、習近平も香港を抹殺はしないだろう。
それほど馬鹿ではない。
同様に台湾も北京政府が支配するとしてもそれは歴史の一コマに過ぎない。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/287.html#c21

[政治・選挙・NHK283] 宝島社、広告でコロナ対策を批判 「自宅で見殺し」全国紙3紙に<「怒りと悲しみでいっぱいになる」見開きで批判!> 赤かぶ
45. 楽老[2330] inmYVg 2021年9月23日 08:56:04 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[305]
第6波は 起きないだろう というのが 愛の推測だ〜〜

だとイイネ。私も心底希望する、期待はできないが。
ワクチンは1回⇒2回⇒3回⇒4回、果ては毎年、あるいは半年毎に打たねばならないらしい。
当然だ。
群馬では25人の感染クラスターが発生した。内24人はワクチン接種済み
ワクチン接種の進んだイスラエルは感染爆発、4回目の接種を検討
ところが
大村知事がカンカンに怒った愛知フェス、参加者の感染は0.5%だ。
何〜にもしなくても99%以上の人は感染しない疾病なのに
ワクチン接種した人がブレークスルー感染する❗
なんなのこれ❓
つまり
ワクチンは効かない
効かない薬ほど儲かる
ワクチン屋はウハウハ、ホクホクだ

もう一つ別の観点から
インフルで日本は世界の7割のタミフルを買い占めて使用、タミフル耐性ウィルスの発生を促進した。
抗生物質と病原菌の追いかけっこも人類の勝利はほんの一時期、束の間に過ぎない。
多剤耐性菌なども出てきている
大多数の人(99%)は感染しないのに、このワクチン打て打ての大合唱
αだδだλだηだの
この変異はワクチンの多用によるものではないのか
自然発生の感染症の変異にしては頻度が多すぎる。
ワクチンの多用の所為ではないとしたら
最初から変異するように人為的に仕込まれたモノか❓

第6波が来ないとイイネ
だけど
酒と飲食店に責任をかぶせて何にもしない行政では自宅放置死が増えるだけ
医師会も利権がなければ動かない。
ワクチン接種が儲かるとなると我も我もと手を挙げて、抗原検査キットの無料配布には反対しする。
TVに出てくるコメンテータは利権に関係ないのだろうか❓
博士号も持たない産科医(産婆さんというには若い人だが)がワクチンワクチンと

第1波〜第5波まで何故収束した(?)のだろうか
発生⇒上昇⇒ピーク⇒下降⇒収束
これは万物流転の必然です。
ワクチンも人流も関係ないのです。
3密もソーシャルディスタンスも

無理やり理屈付けすると、『エラーカタストロフの限界』によるものです。
下降収束期に根絶できなければ、焼け木杭には火が付くように第6波、第7波となるだろう。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/289.html#c45

[政治・選挙・NHK283] 「共産党山添議員が書類送検」ネトウヨやたら張り切り議員辞職を迫る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
107. 楽老[2331] inmYVg 2021年9月23日 09:40:47 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[306]
ストーカーさんのくだらない話題は横に措くとして

山添議員の勝手踏切横断という微罪の書類送検は警察庁長官のTOP、あの中村格にも伝わっていたらしい。
と言うよりも
私には、総選挙を前にして、上からの命令で立件できるものは無いか、どんな微罪でも良いから探せと各府県警、警視庁に上意下達したものだと推測する。

全国に1万7千か所以上ある勝手踏切
日常生活に無くてはならず、鉄道会社も封鎖できずにいる。
だから、電車を徐行させるとか、別の不都合がない限り誰も悪い事だと思っていない。
一日10人通るとしても全国で17万人以上が毎日利用している。

山添議員も一年近く前のこと、すっかり忘れて頭の隅にもなかったであろう。
埼玉県警も放ったらかしにしていた案件だと思う。
こんなことを警察庁のTOPにまで上申するはずはない。
上から求められて、書類を引っ張り出した中にあったから上申した。
すると、立件して書類送検せよと指示が来た。
果たして、下衆の勘繰りだろうか

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/256.html#c107

[政治・選挙・NHK283] 宝島社、広告でコロナ対策を批判 「自宅で見殺し」全国紙3紙に<「怒りと悲しみでいっぱいになる」見開きで批判!> 赤かぶ
62. 楽老[2332] inmYVg 2021年9月23日 17:42:22 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[307]
アビガン狂がいなくなったら、今度はイベル狂か(笑い)

イベルメクチンの使用制限をしているのは、厚労省のガイドラインでしか治療のできない、他ならぬ能無しの医者どもだ。

イベルメクチンは適応外使用が認められている。
主治医の全責任の下で

だから自信ある医師は己の判断でイベルメクチンを処方し
また対面の自信ある医師はイベルメクチンを排除する

駆虫薬としての実績から安全性に問題は無いと思うが、あくまでも駆虫薬としての用法容量に置いての話だ。
一般素人はコーワによる第3相の結果を待つしかない。
マァ 勝手にストロメクトールを入手して服用することはそれこそ勝手だが

      

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/289.html#c62

[カルト34] 本当かどうか皆さまの意見を知りたい... あみちゃん
27. 楽老[2333] inmYVg 2021年9月24日 09:05:14 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[308]
実に馬鹿々々しいスレだから無視しようと思っていたが

スレ本文よりさらにアホウなコメ

>6.dXZTY1pyS01GUXM:3.背乗り 日本人の戸籍に潜り込んで成りすます。

これは議論の必要もない糞ウヨだろう。

>19.Yy5KREI0ZkdrOFE:@じゃなぜ海外のうらの政腐は日本人を根絶やしにする事ばかり仕掛けてくるのか?

人類のアフリカ起源説は貴君の言う通り『説』に過ぎない。
では、@の具体例は❓
海外のうらの政腐とは❓
『説』にすらならないオバカコメントだとは思わないかい。
AもCも実に下らない
お笑いだね

Bについては単純に不勉強なだけのようだ。地下爺さんが挙げた地図で説明は済んでいるのだが
アジア、シベリア地域に広がった人類はベーリング海の凍結時(氷河期)にアラスカから南米にまで進出した。
日本人と似ていたら何か問題でも❓

      
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/116.html#c27

[政治・選挙・NHK283] 宝島社、広告でコロナ対策を批判 「自宅で見殺し」全国紙3紙に<「怒りと悲しみでいっぱいになる」見開きで批判!> 赤かぶ
72. 楽老[2334] inmYVg 2021年9月24日 09:58:24 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[309]
>63. LnNqMkJWNjZYU0E

おっしゃる事その通りだと
しかし、実効性となると気休め程度のことだと思います。

>66.:コロナは腸に感染するようなので……(コロナには無効です)

コロナが腸に感染するという説も確かにありますが、腸が変調を起こして重篤化した話は聞いたことが有りません。
コロナの特徴は、上気道を通り越して肺炎を発症することだと思います。

ウソジン吉村がダメなのは
京大保健センターの研究で、ヨードうがいよりも水うがいが有効という発表があるにもかかわらず、イソジンを推奨してお騒がせしたことです。
ヨードによるうがいで口内の常在菌を殲滅するとかえって更地となった口内にウィルスが侵入しやすいと言う事です。

インフルは数万個以上ウィルスを吸い込まないと発症しない。
だから空気感染しないのです。
上気道に着床して増殖してから全身に散らばりインフル発症となる。
だから、63氏の予防法が推奨されるのです。
上気道が濡れており繊毛運動が活発なら着床しにくいからです。

ところが、sars-cov2は空気感染します。
飛沫は床に落下して2m以上離れておれば安全(濃厚接触者ではない)とされます。
浮遊する微小飛沫はすぐに乾燥して飛沫核となります。
だから、エアロゾル感染などと言うのはマヤカシの言葉です。
この飛沫核がどれくらいの時間、活性を保持するかが重要です。
ところが専門家は全く言及しない。
飛沫核は、不織布マスクも鼻腔、咽頭も通り抜け肺に達します。
ここまではインフルも同じですが、インフルは少量では発症しにくいが、新コロは少量でも発症する。

少量でも発症するのは
ノロで数個
O-157で数百個(ウィルスではありませんが)
インフルで数十万個
と言われています。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/289.html#c72

[政治・選挙・NHK283] 遺伝子書き換え、不妊…新型コロナのワクチン接種をめぐる「デマ」と「事実」を専門家に聞いた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 楽老[2335] inmYVg 2021年9月24日 12:07:36 : jskH0B2AWM : eEVRVEV6b0hKMEE=[1]
まずまず、まともなことを言っていると思う。
ただし、さすが専門家と言うようなコメントは皆無だ。

5派の収束はワクチン効果だとすると1〜4波の収束は❓
低年齢者への接種についてメーカーの広告論文を100%信じることにも疑問
そもそも、99%の人は感染しない。
さらにそれよりも感染しにくいと言われる層にブレークスルー感染も副反応もあるワクチンを打つメリットについての言及がない。

ハッキリと空気感染を認めたところは評価できる。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/308.html#c8

[政治・選挙・NHK283] 遺伝子書き換え、不妊…新型コロナのワクチン接種をめぐる「デマ」と「事実」を専門家に聞いた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 楽老[2336] inmYVg 2021年9月24日 15:43:27 : jskH0B2AWM : eEVRVEV6b0hKMEE=[2]
>>2.

私の舌足らずな文章で、貴君に勘違いさせたらしい。

ワクチンの効果など無いというのが私の見解です。
コホート研究でのワクチン効果を述べたものはたったの一件も無いと思います。
あるのはワクチンメーカーの広告論文とワクチン推進派の観察報告のみ
ファイザーの治験報告ですらワクチン非接種者の感染率は1%未満です。

デルタ株だブレークスルー感染だ、なんだかだという
無駄な公共事業の言訳のようなことをせずに、これぞワクチン効果というものは❓

99%以上の人は感染しない。
治療薬の無い新規の疾病で入院患者の回復率は97%(第5波の行政の不手際で一時期回復率が87%にまで下がったが)
こんな疾病に対して、一般人がワクチンを打つメリットがあれば教えてください。

大村知事がカンカンになって怒り狂った【愛知フェス】も99.5%のじとは感染しなかった。

        
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/308.html#c18

[政治・選挙・NHK283] 遺伝子書き換え、不妊…新型コロナのワクチン接種をめぐる「デマ」と「事実」を専門家に聞いた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 楽老[2337] inmYVg 2021年9月24日 15:44:45 : jskH0B2AWM : eEVRVEV6b0hKMEE=[3]
↑ 12氏の間違いでした。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/308.html#c19
[医療崩壊7] 大村智博士×中島克仁 対談C 「抗寄生虫薬がなぜウィルスに効くのか」  魑魅魍魎男
32. 楽老[2338] inmYVg 2021年9月25日 09:06:15 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[310]
イベルメクチンについて
私は騒がずにコーワによる第3相の結果を待つべきと言う立場ですが

参考となるblog
https://www.o-kinaki.org/1803/

イベルメクチン否定派
gigazin8月13日、東洋経済3月12日

両方を読んで自分で判断しよう。

地下爺さんのイベルメクチンの準備には批判的でしたが
ワクチン拒否宣言している我が身と家内の分は準備した方が良いかなと考えるようになってきました。
ただし、インドのゾロ品に手を出す気はありません。

     

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/431.html#c32

[政治・選挙・NHK283] 宝島社、広告でコロナ対策を批判 「自宅で見殺し」全国紙3紙に<「怒りと悲しみでいっぱいになる」見開きで批判!> 赤かぶ
79. 楽老[2339] inmYVg 2021年9月25日 11:22:07 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[311]
鼻うがいは良いと思うが面倒くさい
100円ショップのドレッシングボトルも柔らかいものがない。、
1%食塩水をつくるのも面倒だし
水道水だけだと、鼻と頭がキーンと痛い。

しかし、鼻うがいをした後の爽快感は格別なものです。
肺が酸素で満たされる気がします。
鼻から入れて喉から出すのではなく、右の鼻から左の鼻へとその逆の2回
喉から出す方法はやったことがない。
今度一度やってみよう。

普段はやらないが鼻詰まりの時には痛いのを我慢して、マァすぐに慣れるから
でも、コロナのおかげか鼻詰まりする風邪をひかなくなった。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/289.html#c79

[政治・選挙・NHK283] エビデンスではなく政治で決まるワクチン推奨の政策転換 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 楽老[2340] inmYVg 2021年9月25日 11:41:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[312]
【また政府には、MSDから「今後もHPVワクチンが忌避され続け、日本向けの製品を廃棄する事態に陥れば国際的な非難を免れず、将来にわたるワクチン確保が難しくなる」旨の警告文書が届いたとされ、その影響も大きいという。】

ここにグローバル製薬マフィアの本質が現れている。
薬害が有ろうと製薬会社は責任を持たない。
一旦契約したワクチンは薬害が有ろうとなかろうとどんな理由であれ返品は許さず
しかも廃棄すら許さない。

人流は感染拡大と関係ないとの論がようやく一部の識者に認められだしたが
99%の人は感染しないcovid-19にワクチンワクチンの大合唱
まさに製薬マフィアの下僕と化す世界

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/322.html#c6

[政治・選挙・NHK283] まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ。感染者が激減?とんでもない。政府はデータ操作している。(超激怒) 阿闍梨(あじゃり)
32. 楽老[2341] inmYVg 2021年9月25日 13:27:24 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[313]
>13. bWF5LjlsUndLN3M:現実を理解できない人間は、ダメだろう!!!

全くだ、本当にその通りだ。

ところで
国内では、99%の人は何にもしなくても感染しない。
ファイザーの治験データーも接種群ではなくプラセボ群でも感染率は1%未満だ
製薬メーカーのプロモーションデーターでさえ
つまりは極一部の重箱の隅で、効くとか効かないとか騒いでいるだけだ。

ところが、ところがだ
その99%は感染しない疾病で
ワクチン2回接種済みの人が感染している。
2回で足りないから3回目だ。あるいは毎年だ、半年毎だと

現実を理解できているらしい貴君はこれをどう考える。❓
何度も言うが99%の人は感染しないのだよ。
たった1%未満の人が感染するだけなのに、予防でワクチン接種した人がその1%未満の仲間に入るとは驚きだ。
非常に不思議だね。

大村知事がカンカンに怒り狂った【愛知フェス】でも99.5%の人は感染しなかった。

私はワクチンが効かないことの証明としてこれ以上のモノは無いと考える。
     
     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/312.html#c32

[政治・選挙・NHK283] まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ。感染者が激減?とんでもない。政府はデータ操作している。(超激怒) 阿闍梨(あじゃり)
33. 楽老[2342] inmYVg 2021年9月25日 13:37:42 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[314]
>32.に追加です。

このスレの表題
【まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ】
これは実に馬鹿々々しい。

現実を見ろと言われても仕方のないスレッドだ。
第五波のピークアウトは本当だよ。
ただし、ワクチン効果ではない。
『エラ―カタストロフの限界』
だと思う。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/312.html#c33

[政治・選挙・NHK283] 「コロナワクチンの恐怖」<本澤二郎の「日本の風景」(4215)<本当に安全か=ワクチンにメスを入れる専門家たち> 赤かぶ
6. 楽老[2343] inmYVg 2021年9月25日 15:05:11 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[315]
99%の人は感染しない
にもかかわらず、2回接種しても安心できず3回接種が必要だという。

なーんにもしなくても、感染者は1%未満だというのに
ファイザーの治験データー(プロモーションデーター)でさ、プラセボ群の感染は1%未満。
つまり、重箱の隅を楊枝でほじくって“効くとか効かない”と言っているわけだ。

8割おじさんの人流云々も嘘だった。

ワクチンが恐怖かどうかは軽々に判断できない。
ワクチンによって致死率が下がったなどと言うデーターも無い。


    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/323.html#c6

[政治・選挙・NHK283] 薬害根絶の誓い踏みにじる厚労省(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 楽老[2344] inmYVg 2021年9月25日 15:24:39 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[316]
>6.:儲けが絡んで製薬会社が世界中にワクチン接種を勧めているくらいはあるかもね

私の妄想はこれに尽きる。
バイデンは製薬会社から多額の献金を受けているらしい。
sars-cov2もワクチンも両方とも製薬マフィア産物だと

真山仁の『ロッキード』を読むと、当時の航空機メーカーが国家(米国)そのものであったことが良く分かる。

ビルゲイツがロスチャが云々がという陰謀論には与しないが
グローバル製薬マフィアの陰謀が世界を席巻しているとの妄想が確信に変わりつつあると私の脳内お花畑が申しております。

いずれにしても99%の人は罹患しない。
たった1%未満の人が感染するだけなのに、ワクチン接種が一人ではない、多くのワクチン接種がその1%未満に該当するとは

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/318.html#c9

[政治・選挙・NHK283] 「コロナワクチンの恐怖」<本澤二郎の「日本の風景」(4215)<本当に安全か=ワクチンにメスを入れる専門家たち> 赤かぶ
10. 楽老[2345] inmYVg 2021年9月25日 15:52:04 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[317]
>8.:繰り返します。北海道・東京・名古屋・大阪・広島・福岡では 死亡者が増えている

貴君はワクチン信奉者だったと思うが、(8)のコメントは何を言いたいのだろうか❓

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/323.html#c10

[政治・選挙・NHK283] 「コロナワクチンの恐怖」<本澤二郎の「日本の風景」(4215)<本当に安全か=ワクチンにメスを入れる専門家たち> 赤かぶ
11. 楽老[2346] inmYVg 2021年9月25日 16:13:32 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[318]
>7.:炭はデドックス作用があります。

嘘だとは言いませんが、では何故オコゲを食べると癌になるとかいうのでしょうか❓
炭は活性炭のように多孔質で微小物質を吸着する作用があるというだけです。
その中にはデトックス作用もあるかも知れませんが、吸着は選択作用があってミクロボイドの孔径とその中に入る微小物質には相性が有ります。
いずれにしても食材ではないでしょう。

玄米食も完全無欠ではなく、カルシウムやミネラルの吸収阻害も報告されています。
メリットデメリットを勘案して私もたまに圧力釜で玄米を炊きます。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/323.html#c11

[政治・選挙・NHK283] まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ。感染者が激減?とんでもない。政府はデータ操作している。(超激怒) 阿闍梨(あじゃり)
41. 楽老[2347] inmYVg 2021年9月25日 18:17:35 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[319]
>35. REtDVXFJTkMvRi4:厚労省の総計では、のべ168万人感染しているけどな(2021/9/20)これが1%なら国民は1億6800万人になるけど、それでいいのか?

これはPCR検査での延べ陽性者数ではありませんか❓
感染者による複数回のPCR検査が除かれているでしょうか。

真のデータは無作為に抽出した母数での感染率を見るべきです。
『愛知フェス』が格好のサンプルです。
8千人以上の参加者を集め、密でソーシャルディスタンスも取らず、酒も出し、大声も、汗をかく状況で感染は1%未満でした。

ファイザーの治験データーもプラセボ群の感染は1%未満でした。

大阪府の他いくつかの自治体がワクチンの効果を確認したとしてデーターを発表していますが対称群の感染率は1%未満です。

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/312.html#c41

[医療崩壊7] [最重要] グラフェンなどCOVID-19ワクチンの異物を全世界の専門家が確認 魑魅魍魎男
17. 楽老[2348] inmYVg 2021年9月26日 09:00:14 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[320]
【これで酸化グラフェンなど異物がワクチンに混入されていることは確定です。ワクチン・メーカーはもう言い逃れができませんね。】

バカとしか言いようがない。
異物と酸化グラフェンは別物である。
mRNAワクチンに酸化グラフェンが用いられているかどうか知らないが

酸化グラフェン(GO)は生体分子のデリバリーに広く用いられ、キャリアとアジュバントの両方として優れた特性を有する官能化GOはそのユニークな物理化学的性質のため,癌の光熱治療,ドラッグデリバリー,抗菌療法,および医用イメージングの目的で医学で広く採用されている。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/434.html#c17

[政治・選挙・NHK283] まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ。感染者が激減?とんでもない。政府はデータ操作している。(超激怒) 阿闍梨(あじゃり)
49. 楽老[2349] inmYVg 2021年9月26日 09:31:16 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[321]
>47. L1EzSlZYdkdNY0k:楽老さん、けふはやけに威勢がいいねw

で、❓
何が言いたいのかな。
年寄りにもわかるように、端的に述べてくれないか。
日本のPCR検査が恣意的に用いられて、データーとして信用が置けないと
ジョンズ・ホプキンス大にも指摘されていることではあるが

   
    


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/312.html#c49

[政治・選挙・NHK283] まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ。感染者が激減?とんでもない。政府はデータ操作している。(超激怒) 阿闍梨(あじゃり)
52. 楽老[2350] inmYVg 2021年9月26日 12:44:19 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[322]
>51. L1EzSlZYdkdNY0k

スピンするでないヨ
(47)で一体何を議論したいのかと言う事だ、


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/312.html#c52

[政治・選挙・NHK283] <AERAはスクープ!>独自 尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加  赤かぶ
19. 楽老[2351] inmYVg 2021年9月27日 08:20:22 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[323]
>>18.

おっしゃる通りです。
菅の横で唯々諾々としておれば、こんな情報は表に出てこなかったであろう。
尾身だけでは無い。
コロナ太りしている奴は大勢いることだろう。
しかもこいつらが、ワクチンワクチンと騒ぎ立てる。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/343.html#c19

[医療崩壊7] コロナ真相論客が静岡にそろい踏み 「ワクチン接種した人がばらまいている」と中村医師(高橋清隆の文書館) ますらお
27. 楽老[2352] inmYVg 2021年9月27日 08:50:57 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[324]
>25. aWcyUFpzSi9DU2s:胡散臭いのが勢揃い。

その通りだと思います。
ワクチンに対する確たる反証を挙げずに、大袈裟に騒ぐことが
逆に、一般に対してドッチモドッチと思わせることになっている。

私は反ワクチンの立場ですが、変異しやすい感染症にワクチンという考え方がおかしい。
これが第一点
99%の人は感染しないのに、ワクチン云々は重箱の隅を楊枝でつついて騒いでいるようなものだ。
ファイザーの治験データーもその他、各自治体が発表しているワクチンの有効性データも
プラセボ群や対照群も感染率は1%未満
第1波〜第5波まで、発声(発症)⇒上昇⇒ピーク⇒下降⇒収束(終息ではない)の経過は自然の摂理である。ワクチンが効いた証は何処にもない。

ワクチン派はデルタ株だなんだかだと言い訳するが
第5波で分かったことは、デルタ株は重症化しにくいと言う事。
『エラーカタストロフの限界』
これがぴったり当てはまりそうなこと

     


    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/440.html#c27

[政治・選挙・NHK283] 麻生さん、読者は関心ありますよ…赤木雅子さんの怒りに財務省職員は凍り付いた 森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記 相澤冬樹… 赤かぶ
26. 楽老[2353] inmYVg 2021年9月27日 10:23:26 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[325]
>12. d090Tm15NjVmRk0:残念だが………麻生はぶっきらぼうだが、正鵠をついている。

ネトウヨ、糞ウヨによる典型的な麻生擁護

日本語もたどたどしいようだ。
正鵠はつくのではなく射るのだヨ

残念だがなどと頭の片隅にもない言葉を枕に
実に馬鹿々々しい。

前河さん
『安倍が一番の元凶。次に佐川』
これも間違いではない。赤木さんのくやしさ無念さを思うと佐川が一番とも
しかし、公文書の改竄は主権在民を損なう重大犯罪です。
しかも財務省自身の犯罪です。
順番は
安倍>麻生>佐川
だと思います。

財務省の犯罪の当事者が何をぬかすかと

記者連中も言われっぱなしで本当になさけない。

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/339.html#c26

[政治・選挙・NHK283] 共産党・山添議員の不可解な書類送検の裏に官邸ポリスの政権忖度! 埼玉県警本部長に安倍晋三の元秘書官・原和也が就任後、方針… 赤かぶ
42. 楽老[2354] inmYVg 2021年9月27日 10:49:00 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[326]
>40. OHU1UGRCUHhtN0k: >>38 コメントからして君は共産党の協力者だろ?

非常に素直な人だね
私はひねくれ者だから、逆に共産党を小馬鹿にしたコメントだと受け取った。

私も共産党支持者ではないが、昨今マトモなのは共産党だけだと
近々に市会議員選挙があるが、共産党候補に入れるつもりです。

国政は『れいわ新選組』、立候補していなければ共産党、その次が共闘野党です。

         
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/338.html#c42

[政治・選挙・NHK283] まだ見ぬ総理へ。任期中に国民はワクチンで死に絶えますよ。感染者が激減?とんでもない。政府はデータ操作している。(超激怒) 阿闍梨(あじゃり)
55. 楽老[2355] inmYVg 2021年9月27日 11:03:22 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[327]
>>53.

オマエさんの情報リテラシーの無さを私が補完してやる必要もあるまい。
気になるなら勝手に探せ。
昨年5月頃の新聞記事や関係ブログを探すと出てくるだろう。

ところで、順序として

>47.:楽老さん、けふはやけに威勢がいいねw

で❓ いったい何を議論したいのだ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/312.html#c55

[医療崩壊7] [最重要] グラフェンなどCOVID-19ワクチンの異物を全世界の専門家が確認 魑魅魍魎男
30. 楽老[2356] inmYVg 2021年9月27日 11:52:03 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[328]
>29.:>>17 この楽老とかいう人物、やたらグラフェンを擁護しているが、グラフェン屋か?

グラフェンを擁護しているのではない。
余りにも馬鹿々々しい内容を騒ぎ立てて、反ワクチン派の信用を貶める行為だと指摘しているに過ぎない。

医家向け医薬品のアジュバントの内容を表記すべしとする法律がどこかにあるのかな❓
ただ、コロナワクチンにアジュバントが利用されているかどうかは知らないが、もし利用されているなら酸化グラフェンを検出することは不思議ではない。
状況は異なるが
缶ビールのビール成分として酸化アルミを表示するかい❓
アルミは認知症原因物質といわれているが
南部鉄瓶で沸かしたお茶には鉄分表示が要るのか、健康に良いと言われてはいるが。

貴君は赤本を読んだことはあるのかな❓
私の時代は薬機法でなく薬事法だったが、成分表示がどこまで必要かは変わっていないだろう。
だから、ジェネリックと正規開発品との差が出てくるのだ。
とくに、海外のジェネリックなど何が入っているかわからない。
私の時代はジェネリックなどと言う洒落た言い方をせず、ゾロ品、ゾロゾロ品と言ったものだが

どこの馬骨ともわからぬ研究者の査読もされていない報文を押し戴いてワクチンを非難することは対極に立つ御用学者がワクチンワクチンと合唱することと同じレベルだと言っているのだ。

酸化グラフェンを問題にするなら
ナノスケールよりもさらに小さい、その大きさによる未知の脅威だよ
これはグラフェンに限らない。
反グラフェンの馬鹿タレ共はカミソリのように鋭い刃で細胞を傷つけるなどと言う。
グラフェンナイフを振り回したところで細胞など隙間だらけのスカスカだと言う事も分かっていない。
どこかの馬の骨が挙げているグラフェンの写真もワクチンから撮影したものでなく
全く別分野でのグラフェン写真を流用したもののようだ。

私が現役なら、今頃グラフェン利用のマスクや清拭材等々いくつも開発してるいだろう。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/434.html#c30

[政治・選挙・NHK283] 「コロナワクチンの恐怖」<本澤二郎の「日本の風景」(4215)<本当に安全か=ワクチンにメスを入れる専門家たち> 赤かぶ
50. 楽老[2357] inmYVg 2021年9月27日 12:17:03 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[329]
前河さん

ワクチン効果に関しては、大いに異なる認識ですが
46,47のコメントには同意

ワクチンワクチンと合唱する奴等も利権がらみ(私の妄想)だが、反ワクチンの馬鹿々々しい主張も儲かることがあるからだろうと思う。

99%の人は罹患しない感染症で、よりによって、何故接種済みの人が感染するのか❓
これだけでもワクチンのいかがわしさが分かる。

台湾は一時期危険視されたが8月25日に3カ月ぶりにデルタ株を含め国内感染ゼロを達成した。
追跡調査用のスマホアプリ(COCOA)や陽性者データベース(HER-SYS)などよりはるかに簡素な無料アプリで感染者の動向把握もできている。

私は日本の医療行政が根本的に間違っているように思います。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/323.html#c50

[医療崩壊7] [最重要] グラフェンなどCOVID-19ワクチンの異物を全世界の専門家が確認 魑魅魍魎男
32. 楽老[2358] inmYVg 2021年9月27日 20:03:38 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[330]
>>31.:どこの馬の骨って、そりゃ、あんたのことだよ。

そうだ、その通りだ。
その馬の骨の私に馬鹿にされるようなオマエさんだヨ

>13.:成分表に載っていないのは、それを明らかにしたら承認が下りないからだ。

この一文を見ただけでも、馬鹿々々しさが分かる。

オマエのようなバカに見破れることが厚労省の役人や専門家に見破れないとは(大笑い)
それを指摘されると、専門家の審議会はグルだ。
人口削減計画ダ
などと叫ぶのだろう。
お粗末な脳の持ち主であることヨ

      
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/434.html#c32

[国際31] 自国政府の進める「ワクチン・パスポート」導入を愚かだと語った大臣が解任(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
16. 楽老[2359] inmYVg 2021年9月28日 07:51:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[331]
>13. QVdoWlVrS0ZmUE0:ウイルスなど無いのに、重症化などするわけがない。

こういう馬鹿がいるから、逆にワクチン派がのさばることになるのだと思う。

     
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/110.html#c16

[政治・選挙・NHK283] ワクチン接種50%完了でも制限緩和なら「コロナ第6波」に拍車…感染爆発のイスラエルと“同じ轍”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 楽老[2360] inmYVg 2021年9月28日 08:21:24 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[332]
地下爺さん

 >コロナは普通0.6%の人しか感染しません。
  コロナワクチンを打つと4.6%の人が感染します。

これを理解できるほど高尚な人は阿修羅にはいないと思う。
単純に比較対照できる数字では無いから。
ファイザーの有効率95.4%はメーカーのPR(Public Relations)に過ぎないのです。
これを私なりに無理やりこじつけてでも理解しようとすると

一般人は0.6%感染する
このうちの95.4%の人はワクチンによって感染を免れる
4.6%はワクチンを打っても感染する  と言う事です。

何にもしなくても99.4%の人は感染しない
ワクチンを打てばそれが99.43%に向上すると言う事です。

ワクチン屋さんの言う事を100%真に受けて、ワクチンの効果ありと考えてもこの数字です。
これが、いくつかのスレで私がコメントした
『重箱の隅を楊枝でつついて大騒ぎしている』と言う事です。

      

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/356.html#c25

[医療崩壊7] [最重要] グラフェンなどCOVID-19ワクチンの異物を全世界の専門家が確認 魑魅魍魎男
37. 楽老[2361] inmYVg 2021年9月28日 08:46:45 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[333]
>>35.

レスありがとう。
『海外のジェネリックなど何が入っているかわからない』
これは言葉足らずでした。
【変なものが入っている】という意味ではなく、GMPに則った工場でSOPがしっかりした管理の下で製造されているとは限らないと言う事です。

ゾロ品ではありませんが、ファイザーの異物ワクチンが典型的な事例です。

残念ながらインドに行ったことはないので、サンファームもアクムスも知りませんが
日本国内でもいろいろとトラブルが発生しています。
私が長く関係した自動車関連工場も下請けになるにつれ、よくこんなところでと思う事が多々ありました。決して技術が劣っているわけではないのですが。

いずれにしてもジェネリックを馬鹿にしたコメントだったので
その部分は言い過ぎでした。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/434.html#c37

[政治・選挙・NHK283] ワクチン接種50%完了でも制限緩和なら「コロナ第6波」に拍車…感染爆発のイスラエルと“同じ轍”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 楽老[2362] inmYVg 2021年9月28日 09:58:44 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[334]
>26. THZxRThVcmtFYWs:ワクチン反対派が一定層いるのなら、コロナ再拡大は必至。

これは違います。
医療行政がコロナ対策をしないからの故なのです。

昨年はパチンコ屋に濡れ衣を着せ
今年は酒と飲食店に罪をかぶせ
国民には自粛自粛というだけ

一般人には糞の役にも立たないワクチンワクチンの大合唱

無駄な公共事業よろしく、言い訳ばかりの医療行政
デルタ株もラムダ株も尾身のように臨床で患者を診たことも無い感染症専門家の言訳に過ぎない。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/356.html#c27

[医療崩壊7] コロナ真相論客が静岡にそろい踏み 「ワクチン接種した人がばらまいている」と中村医師(高橋清隆の文書館) ますらお
59. 楽老[2363] inmYVg 2021年9月28日 10:05:54 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[335]
>.47. 愛の不動産屋:30000人の感染だったものが 2000人に減ったところを見ないで25人に着目する それに拘泥することがおかしい

ちっともおかしくはありません。
99%以上の人が感染しないのに
ワクチン接種済みの人が、その中の1%未満に入って、ブレークスルー感染する
これほどおかしなことはありません。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/440.html#c59

[政治・選挙・NHK283] ワクチン接種50%完了でも制限緩和なら「コロナ第6波」に拍車…感染爆発のイスラエルと“同じ轍”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 楽老[2364] inmYVg 2021年9月28日 15:25:23 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[336]
>30.THZxRThVcmtFYWs:医療行政がコロナ対策を万全にしてる国でも、米国、仏、英国や韓国のように、一定層の、コロナ患者は生まれる。

米国は元々が医療行政の無い国(日本と比較して)。
仏、英にしてもコロナ対策を万全にしている国ではなく大失敗している国。

韓国は日本と比較してかなりうまくやっている。宗教団体によるコロナテロを3回も受けているのに

対策を万全にしているのは台湾、ニュージランドだと思うよ。

アフリカについても医療水準が高くワクチン接種も進んでいる南アが深刻なコロナ禍にあり、
コンゴ民主共和国など、医療水準もい低く、ワクチン接種率も一桁の低い方であるにもかかわらず
国際援助で持ち込まれたワクチンを余ったから7割を返却するという
だからと言ってコロナ禍で医療崩壊を起こし自宅療養でバタバタ人が死んでいるという状況ではない。
ミャンマーのロヒンギャ難民も、トルコでイラクで迫害にあっているクルドもワクチンが無くて深刻と言う事態ではない。
深刻なのは西欧諸国と西欧カブレしている国だと思う。

貴君の現状認識は少しおかしいのでは❓

反ワクチン派がコロナ感染を助長したり、医療妨害した事実がどこ何あるのかい?

第五波の収束(第1波〜第4波も同じ)は『エラーカタストロフの限界』によるものである。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/356.html#c33

[医療崩壊7] [最重要] グラフェンなどCOVID-19ワクチンの異物を全世界の専門家が確認 魑魅魍魎男
40. 楽老[2365] inmYVg 2021年9月28日 15:43:25 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[337]
>38.:実際の酸化グラフェンの破片は鋭く突起してる部位を多く含んでるのでそれを含めたシミュレーションでは、多くのグラフェンが「突起部分が細胞壁を破り細胞内にまで達した」のも事実。

【グラフェンの突起が細胞壁を破り】
講釈師見てきたような嘘を吐きの典型だ
こういうお馬鹿なことを言うからダメなんだよ

グラフェン断片の鋭い突起部の大きさと生体細胞の隙間のどちらが大きいと思う❓

もしもリスクがあるとしたら、そのサイズ故の問題で形状ではない。
ナノサイズ以下の断片がその小ささ故、体内の何処にでも侵入可能と言う事だ。
これは未知の危険であり、グラフェンの問題ではない。
カーボンナノチューブにも言えることであり
ナノセルロースをさらに分割することができればセルロースでも同じことが言える。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/434.html#c40

[国際31] 自国政府の進める「ワクチン・パスポート」導入を愚かだと語った大臣が解任(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
24. 楽老[2366] inmYVg 2021年9月28日 20:17:58 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[338]
>>23. 命を大切に思う者

おっしゃる事100%同意
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/110.html#c24

[医療崩壊7] コロナ真相論客が静岡にそろい踏み 「ワクチン接種した人がばらまいている」と中村医師(高橋清隆の文書館) ますらお
89. 楽老[2367] inmYVg 2021年9月29日 08:01:16 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[339]
地下爺さん

PCRの難しい議論に私は付いて行けない。
理解する必要もないと思うが、
こいつは嘘をついているな、この人のコメは参考になるなと言うぐらいの判断はつく。
どちらが誰だとは言わないが。

さて
>83.:陰性証明は 意味がないて ことですよネ。

これは違うと思う。
PCR検査陽性が感染者であることは間違いない。
その中に僅かばかり擬陽性者が含まれている可能性はある。
しかし公衆衛生上(医療行政として)何ら問題ではない。

PCR検査を代替できる検査法は存在しない。
偽陰性が出るなら重大問題だが、擬陽性はその数からしても何ら問題はない

陰性証明は是非とも必要である。
抗原検査のようにPCRよりも制度が悪いにしても、数多く迅速に何回でも検査できることが必要です。
海外では検査キットを無料配布さえしているのに
日本ではようやく薬局で売り出せるようになった。
しかし3〜4000円もするのでは気軽に何回もと言うわけにはいかない。

特にワクチン接種者の陰性証明は絶対に必要です。
ワクチンパスポートこそが意味ないのです。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/440.html#c89

[医療崩壊7] コロナ真相論客が静岡にそろい踏み 「ワクチン接種した人がばらまいている」と中村医師(高橋清隆の文書館) ますらお
94. 楽老[2368] inmYVg 2021年9月29日 11:27:14 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[340]
別スレで
>23. 命を大切に思う者
コロナ検査は詐欺だと叫んでる奴らが、自民党の手下だというのがよくわかる。
ワクチンは危険だといくら叫んでいても、そっちはカモフラージュのために叫んでるだけ、
そいつらの目的は、自民党による検査妨害を正当化することです。そっちが目的。(ワクチンは危険だ)はカモフラージュ。
その証拠に、そいつらは、(ワクチンは危険だ)という話から、必ず、《コロナ検査は詐欺だ》という話に誘導している。

まさにこの通りだと思う。

>90.:ワクチン効果の報道の根源はPCR検査なのであり、PCR信仰がワクチン強制を担保している。
>92.:今、もっとも忌々しく悪辣なのは、ワクチンとPCR検査の関連性を無いかのように騙る者だ。

論理のつながりが無い実にくだらんコメントだ

>93.:国がPCR検査での陰性を退院条件にしない限り、PCR検査での感染判断が正当であると主張することはできないはずだ。

これはその通り。完治しないうちに、寛解寛解といって強制退院させる今の医療行政に問題がある。なにもコロナに限った事ではない。
医療行政の方を問題にせず、【阿修羅コテどもの活動費は、尾身らからのオコボレ小遣い銭であるようだ】などと、HNすらつける勇気のない輩が
別スレで
>80.:どこにも入れないよ。日本国民は、もう選挙なんかに行かない。
とのたまうに至っては、まさに自民の手下どもと言うべきか。

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/440.html#c94

[医療崩壊7] 東京 大阪のワクチン大規模接種センター 予約枠が大幅に余る (NHK)  魑魅魍魎男
16. 楽老[2369] inmYVg 2021年9月29日 11:44:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[341]
地下爺さん

眼科でワクチン接種の行列ができているというのは知りませんが
『打ち放っしで後は診ません』と言う状況を憤っている人はいます。

大きな木ホームクリニックのブログで
『ワクチン打ったら責任取って診てください! 2021年9月8日』
https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/page/2/

この方のブログはソコソコ冷静で、私は気に入っている一つです。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/449.html#c16

[医療崩壊7] 東京 大阪のワクチン大規模接種センター 予約枠が大幅に余る (NHK)  魑魅魍魎男
21. 楽老[2370] inmYVg 2021年9月29日 13:23:08 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[342]
私はワクチン接種を拒否しています。
インフルワクチンも拒否して50年以上、何の問題もありません。
変異しやすい感染症にワクチンと言う考え方がおかしいと思うから。

コロナワクチンが怖いわけではなく。ベネフィットそのものが無いから。
何にもしなくても99%の人は罹患しない。
ファイザーが主張する95%の有効性という第V相の報告でも
ワクチン群ではなくプラセボ群の99.19%は感染しなかった。

たった1%未満の人しか感染しないのに
ワクチンを2回接種しても、その僅か1%の中に入って感染する人がいる。

しかも、2回では不足で3回も、中には4回目の接種も必要と言う。
さらには半年後、毎年接種が必要とも

打ちたい人は打てばよい。
他人に強制するな。その一言です。

第1波〜第5波の感染グラフ
正規分布であるかのように、対称的な山形カーブです。
ワクチン接種が進んだ第5波だからと言う特徴はありません。

ノーベル化学賞を受賞した独のアイゲンが唱えた「エラーカタストロフの限界論」によると、ウイルスは3〜4カ月の間に拡大して自壊する性質があるという。
これがぴったり当てはまります。
自壊して下降⇒収束となった時に根絶できないと、やがて再発するのです。

      
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/449.html#c21

[医療崩壊7] イベルメクチン・ジェネリック医薬品の品質評価 純度は高く、品質上の問題もないという結果  魑魅魍魎男
15. 楽老[2371] inmYVg 2021年9月30日 07:51:22 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[343]
インドのジェネリックが駆虫薬として、30年以上投薬されているものなら安全ではあろう。
この新コロ騒動で工場拡張して大量生産したものなら安定度は若干落ちると思われる。

ジェネリックだから性能が落ちるのではなく
書類上に現れないプロパー薬品のノウハウまで獲得するのは難しいと言う事。
もし、分析上でプロパーと差が出れば、それは粗悪品と言うモノ。
間人ガニと産地不明のズワイガニと言ってよいかもしれない。
信用の置けない店でのタグ付き間人ガニより信頼できる店のズワイガニが美味いことも多々ある。

いずれにしても第三相の結果次第だ。
今、現在だって、医師がその気になれば処方は可能だ。
何故処方しないのか❓
専門家として効果に疑問を持つ医師と
厚労省のガイドラインの中でしか動けない情けない医師のどちらかだ。

長尾医師のように自信をもって処方する人もいる。

予後管理できない情けない医者に処方されるのは御免だ。

個人輸入で勝手に服用するのはどうぞご勝手に


    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/444.html#c15

[政治・選挙・NHK283] ワクチン接種50%完了でも制限緩和なら「コロナ第6波」に拍車…感染爆発のイスラエルと“同じ轍”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 楽老[2372] inmYVg 2021年9月30日 08:08:52 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[344]
>35. ZGZXRTcuMFlZQXM:ワクチン打ちたい人が打てばいいだけだろう。

その通りです。
感染症2類⇒5類として、保険適用ワクチン(有償)とすればよい。
何もしなくても99%の人は罹患しないのだから

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/356.html#c38

[政治・選挙・NHK283] 「甘利明が幹事長」に批判殺到! 1200万円賄賂事件で説明責任果たさずトンズラ、安倍官邸と黒川検事長による捜査潰しの問題も再… 赤かぶ
28. 楽老[2373] inmYVg 2021年10月01日 08:49:12 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[345]
酷ければ酷い人事ほどベターだ
その方が衆院選、参院選の結果に現れる(だろうと期待する)

物価もハイパーインフレを誘うかのように上がりだした。
インフレ目標2%ではない。
日本の国力低下による【買い負け】現象が顕わになってきたと言う事だ。

どろろ金小僧が幹事長で采配を振るう。
良い悪いは別にして二階ほどの実力も無いくせに
都合が悪くなると睡眠障害に逃げる小者、否、金小僧

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/398.html#c28

[国際31] 自国政府の進める「ワクチン・パスポート」導入を愚かだと語った大臣が解任(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
29. 楽老[2374] inmYVg 2021年10月01日 09:22:36 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[346]
PCR検査 否定論者に聞いてみたい。

誰それが言っているなどと言う災害時のデマ(例えば関東大震災時に朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ。あるいは数年前の熊本大地震でのライオンが逃げ出したなどというフェイク写真)は願い下げだ。
別スレで、スマホに反応するグラフェンなどというおバカ動画を挙げている奴がいるのがその典型。

@PCRを否定することで社会にとってどんなメリットがあるのか
APCRに代わる検査法があるのか

    
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/110.html#c29

[原発・フッ素53] 福島第一原発・汚染水浄化設備のフィルター損傷の原因は強い放射線による劣化だろう 大量の放射性物質が外界に放出されたはず  魑魅魍魎男
3. 楽老[2375] inmYVg 2021年10月01日 11:00:06 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[347]
【フィルタにこんな大穴が開いていて、放射性物質が漏れ出ないのなら、フィルタ自体が不要だということだ】

まさにその通りです。
ただ強い放射線による劣化だとは思いません。

東電の説明図を見ると、エアブローによる高圧空気を逃がすための圧力付加による損傷
炭酸ソーダ等のミスト付着による圧損増に伴う圧力負荷による損傷

だと思われる。
いずれも、仏アレバ社の装置を全く技術検証せずに設置したことによる構造的なミスだ。
プレフィルター無しに直接ガラスHEPAを設置するおバカ設計
HEPAとかULPAは微小粒子を補足するだけのモノ
放射線を遮断できるわけではありません。
精密フィルターのため負荷があれば目詰まりを起こすのは当然
だからプレフィルターであらかたのゴミを取ってすり抜けた超微細粒子をHEPAで除くのです。
ミストが直接HEPAに当たるなんてもってのほかです。

また、現状の排気フィルターには未処理の、生の汚染水が付着して目詰まりしています。
超高濃度の放射性物質です。
ALPSの粘土に吸着させる前の汚染水を炭酸ソーダや高圧ブローで攪乱しているのだから当然です。
このフィルターが損傷して放射性物質が外に漏れていないなど、100%大嘘です。

これが非常に静かな冷温蒸発、蒸散板析出法なら粘土も不要です。
本当の意味での多核種処理です。
炭酸ソーダの様な凝集剤や反応剤も必要ありません。
ALPSの使用済み粘土ほどには廃棄物も出ません。
恐らく十分の一ほどになるでしょう。
ただし、高濃度に汚染された蒸散板の取り扱いは少し厄介ですが

     
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/677.html#c3

[政治・選挙・NHK283] れいわ・山本太郎代表 甘利氏の幹事長内定に「死んだけどゾンビとして復活した話」(東スポ) 赤かぶ
31. 楽老[2376] inmYVg 2021年10月01日 15:48:15 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[348]
ヘタレの岸田と言われるだけあって、安倍にへりくだり、麻生にへりくだって
どろろの金小僧、甘利を幹事長にした。
睡眠障害はそのままに

外相時代には韓国に翻弄されて、何にも言い返せなかった奴だ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/403.html#c31

[政治・選挙・NHK283] れいわ・山本太郎代表 甘利氏の幹事長内定に「死んだけどゾンビとして復活した話」(東スポ) 赤かぶ
32. 楽老[2377] inmYVg 2021年10月01日 15:54:15 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[349]
↑ 書き洩らした。

福井のパンツドロボーも重用したそうだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/403.html#c32

[政治・選挙・NHK283] 誰が見ても“安倍麻生傀儡” 岸田新政権の裏側と今後<下>ハッキリ正体見えた自民党 面白くなってきた総選挙の行方(日刊ゲン… 赤かぶ
20. 楽老[2378] inmYVg 2021年10月02日 07:37:00 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[350]
3A 昔は三菱財閥の栄光の輝きだった。
今は国産ジェット機に見られる技術力の無さ
同様に電機を筆頭に不正の総本山

最後は政治の世界で、見るも聞くもおどろおどろしい3A

安倍は嘘を吐きまくって
血税60兆円を散財した。何割還流したか知らないが。

海外のハゲタカに襲われたのではない
安倍一統に蝕まれたのだ。

ハイパーインフレになりかねない政府主導の値上げ
国力ダウンによる国際社会での買い負け

昔、遠洋漁業が沿岸諸国の台頭で規制されだしたころ
日本は漁船から商船に乗り換えて、漁業タンパク源を確保した。
ところが今はその商社も力なく
原油天然ガス、希少金属、魚介類、農産品、いずれもが買い負けしている。
ようやく購入できても国内価格を吊り上げなければ採算が取れない。

一般国民は睡眠障害などと言って雲隠れすることはできず没落するのみ。

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/412.html#c20

[政治・選挙・NHK283] れいわ・山本太郎代表 甘利氏の幹事長内定に「死んだけどゾンビとして復活した話」(東スポ) 赤かぶ
47. 楽老[2379] inmYVg 2021年10月02日 07:59:31 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[351]
44.45. さん

大きな政府か小さな政府かという問題ではないと思います。

新自由主義と言う仮面を被ったパラサイトを許容するか否かだと思います。
竹中一統だけではありません。
税金を食い物にする輩のなんと多い事か

『老人や介護が必要な人を面倒を見る人は 私は みんな公務員にしてしまえと言っています。』

確かに一理ありますが、
これを、お役所仕事でやられるとたまらない。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/403.html#c47

[政治・選挙・NHK283] れいわ・山本太郎代表 甘利氏の幹事長内定に「死んだけどゾンビとして復活した話」(東スポ) 赤かぶ
54. 楽老[2380] inmYVg 2021年10月02日 19:18:25 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[352]
【国と民族が一体化されている必要はないように思います】

これは当然のことではありますが
今現在も、国と民族が一体化しているようなところがあるでしょうか❓
わが日本も、万世一系など大嘘であり
日本と言う認識は文武天皇の頃と言われています。
大和政権とその前の邪馬台国との関係性も不明です。
平安期に至ってアイヌや隼人を支配下に入れましたが、大和政権とは異なった民族です。
また大和政権初期から連綿と少なくない数の朝鮮系の人が入り、大和政権はこの朝鮮系の人々の存在なしには考えられない。
現代日本も、明国に冊封されていた琉球(現代の認識では全くの独立国で他国)に島津が攻め込んで、明治になってから併合し、沖縄県とした。
琉球侵略以来変らぬ植民地として、差別政策をしている。

さらにもっと古代も日本列島には南方系、大陸系、半島系、北方系の人々が数多く入り込み、これ等の混交により日本民族(?)が出来上がっているのです。

これらを大和魂とか日本単一民族とか噓事でまとめ上げたのが戦前の大日本帝国です。

国があって国民があるのではなく。
人々の調整機関が国である。国とは機関に過ぎないとの認識が必要だと思います。


      
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/403.html#c54

[政治・選挙・NHK283] <闇支配を断ち切れるのは世論だけ>岸田新政権 耳を疑うような情けなさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 楽老[2381] inmYVg 2021年10月03日 08:20:01 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[353]
>12. RHN1MXBoQnkxRkE:政権寄りの場合「よろん」、政権批判の立場では「せろん」らしい

これは知らなかった。面白い見方ですね。

前河さん
おっしゃる通り。カラーが無いのが岸田カラーです。
徹底的に安倍傀儡でよい。
高市早苗なんか副総理兼防衛大臣とすればよかった。

二階俊博は身内に地盤を譲って勇退かと思いきや、衆院選に出馬するらしい。
二階に本物の実力があれば、3Aの二階派潰しに対抗できるだろうが果たしてどうだろうか❓
3A対二階
とことんドンパチやって欲しいものだ。

安倍に捜査の手が入ると、林芳正が山口4区(本来の選挙区)山口3区は現職の河村となる
と言うような穿った見方もあるらしい。
二階俊博は廃棄してしまいたい汚物のような政治家と認識していたが
今度ばかりは二階ガンバレと言いたい。
腰抜け菅も2Aには恨みつらみもあろう。
二階と組んで3Aに鼬の最後っ屁をかましてやれ。

    

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/426.html#c13

[政治・選挙・NHK283] 「甘利明が幹事長」に批判殺到! 1200万円賄賂事件で説明責任果たさずトンズラ、安倍官邸と黒川検事長による捜査潰しの問題も再… 赤かぶ
96. 楽老[2382] inmYVg 2021年10月03日 09:19:28 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[354]
>93.前河:岸田は名ばかり店長か?と思っていたが、ちと気になるスレがあった。岸田は時間を掛けて段階的な安倍切りを画策しているのか?

果たしてそこまでの器量があるのかどうか❓
【最終的かつ不可逆的な解決】と浮かれた後、韓国にいとも簡単に反故にされて
安倍ともども、何にもできずに、駐韓大使召還と言う振り上げた拳を、コソっと下ろしてしまうヘタレであったことは忘れない。

しかしマアしばらく様子を見てみようと思う。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/398.html#c96

[政治・選挙・NHK283] 二階派が衆院選で壊滅危機! 自民党候補競合の6選挙区「公認争い」に全敗か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 楽老[2383] inmYVg 2021年10月03日 11:27:13 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[355]
>>9.

同じ穴の狢の片方の遠吠えを取り上げる意味が分からない。

【二階派は政治的な信念ではなく、選挙に勝つためだけの派閥】

これは自民党の派閥すべてがそうだ。
二階俊博を引き摺り下ろした3Aと二階派が怨念のドンパチをやってとも誰になることを望みたい。

野党は3A、二階の両方をドンドン焚きつけよ

UR疑惑もあればパンツ泥棒もいる
モリカケ桜を追究すれば河村も当選できるかもしれない。

公明党はガッチリ国交省利権を抱え込んで手放さないようだ。
ここいらも批判せねば

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/432.html#c11

[政治・選挙・NHK283] 岸田さん 民間TV有料化するだけで日本は再生します  赤かぶ
9. 楽老[2384] inmYVg 2021年10月03日 13:11:19 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[356]
元々胡散臭い奴だと思っていたが

自民党的政治のパンツを剥ぐ などではなく

自民党的政治のパンツを被った奴 と言う事のようだ。

【NHKは視聴料を取る分民放より番組が遥かに真面目です】

トンデモナイ大嘘だ。
真面目かどうかという点では民放の方が遥かに真面目
NHKは政府広報
民放は下らない番組が多いが、それは視聴者が求めたモノ

視聴者の民度が低いから、政治でコントロールしようなどとは
さらに悪くなるだけ

    
民放は真面目に視聴者の意向(多数派)に沿っている
たとえ、蛆惨経と中傷されようと

       
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/433.html#c9

[医療崩壊7] ハーバード大でブレイクスルー感染多発 (テレ朝news)  魑魅魍魎男
19. 楽老[2385] inmYVg 2021年10月03日 14:25:32 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[357]
>1. >15. さん

ワクチンが重症化を防ぐというデーターは何処にありますか❓
ワクチン推進派が重症化を防ぐと言い、それに合ったデータを出す。
反ワクチン派が逆に重症化すると言う。
どちらの側もコホート分析に耐えるデーターではありません。

間違いないことは当初、感染を防止すると言われていたが嘘だった。
99%の人は感染しない疾病に対し
ワクチンを打った人が、そのたった1%の分類に入りブレーク感染する
確率論的に考えても不思議ではありませんか❓

重症化を防ぐと言う論も最初から主張されていたのではなく、接種者が感染するということが目立ちだしてから、言い訳として出て来たモノです。

2回接種から3回4回 ある専門家は7回打てとも
効くまで打て
これは将に宗教だと思いませんか❓

毒薬を作る奴は必ず解毒薬も作る。古今東西同じです。
mRNAワクチンのご本尊ファウチは【コロナウィルスの感染力(変異性)を強化する研究】を武漢の研究所に資金と共に依頼していたという。

これは私の妄想ですが
covid-19パンデミックはグローバル製薬マフィアによるものだと
【ワクチン永久儲かりビジネスモデル】だと

反ワクチン派も二つあって
人口削減計画だとかPCR検査への攻撃など
じつにお馬鹿な
こういうお馬鹿が逆に結果として反ワクチン派に打撃を与えている。

>>5. さん

PCR検査を否定して、代替検査法はありますか。
貴君のコメントの本当の目的は何なのか❓

>11.:PCR検査の発明者が、ウィルス感染の判定に使うなと言ってる。そもそもCOVID19は、同定されていない。

本当かい❓ 厚労省の出しているsars-cov2の画像はフェイクか❓
いくつものウィルス画像がでているが、全て嘘なのかそれともsars-cov2だけが嘘なのか
次に
PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)は分子生物学研究では不可欠なツールの一つです。
これを否定するのですか❓
既に亡くなった方のコメントの真意も確認でない今、素人が何を言っているのだと言う気もするが
このコメントについてはヘイズ理論の誤った適用だという学者もいる。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/469.html#c19

[医療崩壊7] ハーバード大でブレイクスルー感染多発 (テレ朝news)  魑魅魍魎男
26. 楽老[2386] inmYVg 2021年10月03日 20:45:19 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[358]
>>20.

忽那賢志がどういっているのこう言っているのではなく
貴君は忽那の意見から何を汲み取ってどう判断したのかが重要だね。

忽那賢志はワクチン推進者の一人だよね

ブレークスルー感染は嘘だったなどと言う輩もいるようだし。
右も左も上も下もよく咀嚼しようネ
製薬マネーも飛び交っているようだし。
コロナパンデミックで誰が一番儲けているかと言う事も重要だと思うよ
    
    
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/469.html#c26

[政治・選挙・NHK283] 岸田さん 民間TV有料化するだけで日本は再生します  赤かぶ
17. 楽老[2387] inmYVg 2021年10月04日 08:21:25 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[359]
民放を有料化するかどうかは民放各局の経営方針。
これは新自由主義者も含めて、資本主義経済の合意事項ではなかろうか。
現に民放各局もBSやCSで有料番組を持っている。

その意味でNHKもスクランブル化すればよいだけの話
集金コストもかからなければ、見もせずに批判する奴等もいなくなるだろう。
政府広報、安倍チャンネルと化しても何の問題もない。

低俗番組、音痴なアイドル歌手 大いに結構。
国民の民度に合わせているだけ。

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/433.html#c17

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
23. 楽老[2388] inmYVg 2021年10月04日 15:05:35 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[360]
NHKは見ないから、岩田明子が復権したかどうか知らないが

田崎スシロウは随分元気になったようだ。
安倍復権に伴い、顎足付きが復活したか

良いも悪いも安倍一統が言わせていると見た方が良いだろう。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c23

[医療崩壊7] ハーバード大でブレイクスルー感染多発 (テレ朝news)  魑魅魍魎男
64. 楽老[2389] inmYVg 2021年10月04日 21:40:23 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[361]
>56.:PCR検査の代替だって? そんなもの不要だ。

問答無用型で切り返すしか能の無いオバカちゃんか。
HNも付けずに新たに表れたかのように振舞う意気地なし。

ブレークスルー感染の事実を挙げたスレに、

【お〜〜〜いい  ブレークスルー感染 や〜〜い  どこに行ったのだ〜〜〕

とほざく間の抜けた輩よりはましか(笑)

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/469.html#c64

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
47. 楽老[2390] inmYVg 2021年10月05日 08:12:30 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[362]
>>42. eldJU0VSYy54bnM

お説ごもっとも。で、貴君はどうすればよいと❓

>42.:アメリカ様に逃げられたら終わりな日本は……

私はアメリカ様に逃げて行ってほしいのだが
アメリカ様が逃げたフィリピンはどうなったか
アメリカ様が勝手に断交して米華相互防衛条約を破棄した台湾はどうなったか

>42.:アフガン、イラクでもそうだったが、アメリカは無駄だと知れば躊躇なく投げ出す国。アメリカが日本防衛に協力しているのも、「アメリカにとって益になるから」であり、決して正義とかではない。

全く持っておっしゃる通りですが、
アメリカが日本防衛に協力しているのではなく、日本がアメリカ防衛の防波堤にされているだけだと思う。
極端な言い方にはなるが、日本にとっての本質的なメリットはない。

>43.:防衛できぬ中途半端な防衛力など税金の無駄だ。

これもその通り。

だからどうすればよいのか、ぜひともご高説をお伺いしたい。

上下前後左右、過去〜未来 すべてを俯瞰的に考えるのが政治だと思う。
単純な二元論でしか物事を考えられない馬鹿が湧いているが、この御仁、議論したかったらスレ建てせよと何度か言ったが、忘れた頃にゾンビのように出てきては、チョッカイを出し、いざ議論が佳境に進みそうになると、【読者の判断に任せよう】と逃げる。
相手にすると非常に厄介だ。
別スレで
アラジン2さんともやりあって
最後は、今は忙しいからと逃げた奴だ。

さて今度はどうなるか

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c47

[政治・選挙・NHK283] れいわ・山本太郎代表 甘利氏の幹事長内定に「死んだけどゾンビとして復活した話」(東スポ) 赤かぶ
71. 楽老[2391] inmYVg 2021年10月05日 08:43:24 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[363]
アッハッハッハ

地下爺さんもストーカーに纏わりつかれて、ご愁傷様
この御仁、議論に負けそうになると、忙しいとか読者に判断を任そうと言って逃げるヨ
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/403.html#c71

[国際31] 世界的なインフレと物不足の激化/田中宇 仁王像
2. 楽老[2392] inmYVg 2021年10月05日 09:24:35 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[364]
田中宇の論説はユニークで面白いが
世界的なインフレと物不足は本当だろうか❓

事日本においては、間違いなく田中宇の言うインフレと物不足が襲ってくると思うが
それは失われた30年の結果であり、特に安倍ー菅(アカン)政権がもたらしたものである。

安倍は60兆円の血税を世界に散財し(どれだけ安倍の元に還流したか知らないが)
日本人の賃金をOECD加盟国中5位から30位の最下位グループに転落させ
韓国にも追い抜かれ、その差が広がりつつある。
購買力平価もダダ落ち

ビッグマック指数がある時点での賃金の国際比較をするのに使えるらしい。
ビッグマック価格が日本より低い国は少ない。
国際価格にすると、日本人は最早ハンバーガーさえ食えない国に転落しているのだ。

ところが年収一億円以上の富裕者は増えている
偏に、円安株高政策のおかげである。
ジャブジャブと金(カネ)を市中にばらまいて、産業に投資せず、金融資産に化けさせる。

金持ちはより金持ちに
中間層以下の貧乏人はより貧乏に
その貧乏人よりも安価な人件費を求めて技能実習生と言う名の奴隷を集める。
だから食えない技能実習生はスピンアウトして悪事に走る。

安倍一統を獄に
小泉(竹中)以降の悪政が実害として現れてきた。

    

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/123.html#c2

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
54. 楽老[2393] inmYVg 2021年10月05日 13:31:40 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[365]
>>48.

レスありがとう。できることならHNを付けて欲しいのだが、マァ強制できることでは無いから
これは新人なのか、以前のレスポンスとなるのか判断の手間は致し方ないかトホホ
貴君の解説を聞きたかったのではなく、貴君自身がどうすべきと考えているのかが効きたかったのだが

>48.:ハッキリ言うが、アメリカは信用できないが中国はもっと信用できない。

そうかなぁ、五十歩百歩だと思うが。
歴史的に中国(中原の国)に攻められたことがあったかな❓
蒙古と高麗の連合軍と鎌倉幕府の戦いはあったが、これも日本の資料とくに戦前の皇国史観に基くものだけで判断すると間違いを起こしそうだ。

>48.:軍の力も強いし、軍事企業も山程あるし、人民監視は平気でするし、ネット検閲当たり前の国だから。

日本が必死でこの後を追いかけているように思う。
さらに、5G6G電子革命が進むとプライバシーなんて死語になりそうな気がする。

>49.:台湾は……イザと言うときは沖縄駐留米軍を頼りにしてるフシがある。

自国の存亡の時には利用できるものは何でも利用する。当然のことだ。

>49.:フィリピンは中国とゴタゴタしだしたので、アメリカと関係改善するらしい。

これは違うと思う。今後は知らないが、ドゥテルテのフィリピンは自国第一主義として行動しているだけ。フィリピンの方がブレていない。
米国が勝手に出て行って、勝手に戻ってきて、基地建設経費も米軍負担、基地完成後はフィリピンに譲渡、運用についてはフィリピンに賃料を払う。日本とはエライ違いだ。
そう言えば、フセインを殺害して傀儡政権をたてたはずのイラクも、政権樹立直後から米軍がイラク内の基地から他国へ無断出撃することを禁じた。これが民族としての国家としての矜持と言うものだ。
日本とは大違いだ。
米軍のイラク撤退も、米国自身の安全保障に対して、イラク支配のメリット、デメリットを勘案したものだ。見方を変えれば追い出されたともいえる。アフガンもそうだった。

>49.:正直、アンタらは一体どうしたいのか全く分からん。

アンタラが誰を指すのか良く分からないが、私の主張はご苦労にも、阿修羅のストーカーが挙げてくれている。

>49.:ロクな防衛力もなく孤高を貫きたいのか。

では十分な防衛力とはどんなもので、それを持つ、保つだけの能力が日本にあるのかな❓
防衛力=武力ではない。

>49.:アメリカ従属が嫌なのは分かるが、じゃあ中国従属が良いのか?

貴君も二元論でしかものを考えられない人なのか

>49.:「原油輸送ルート防衛に協力しない日本にはタンカー守りません」とか言われないようにな。(笑)

原油も重要だが、これからは天然ガスだ。ガスも中東が多いので原油輸送ルートに重なるが、ナフサよりは選択肢は増える。
ロシアもイランも売りたがっているのに米国が邪魔だてして買えない。
結局
貴君自身はどうすれば良いと考えているのかについてはダンマリかい。

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c54

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
58. 楽老[2394] inmYVg 2021年10月05日 15:24:35 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[366]
>56.:ただのバカじゃん・・・。

鏡に向かってのコメかと思いきや、私に向かってか?
その通りだよ。私は自分が利口だとは思っていない。

しかしだよ、これほど口を酸っぱくして己自身の考えを述べよと言っても全く出てこない
結局、タマと同じじゃないか馬鹿々々しい。

「日本国憲法を豪華な金文字と最高の人工皮革の装丁で各国の大使館にプレゼンとせよ」
この意味も分からず、外交的多数派工作にも考えが及ばない馬鹿に諭しても無駄だからこれ以上続けないが、どうしても教えを請いたいと言うなら教えてやらんでもない。

タマが勝手に付け加えた(中国大使館にも)と言う底意地の悪さすら感じとることができない大馬鹿者なのであろう。

    


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c58

[国際31] 世界的なインフレと物不足の激化/田中宇 仁王像
5. 楽老[2395] inmYVg 2021年10月06日 13:01:08 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[367]
>>4 さん

私は経済には疎いので、偉そうなことは言えませんが。
【お札の刷りすぎ】ではないと思います。
異次元の金融緩和ではあるけれども
市中にお金(カネ)は回っていない。市中銀行から日銀に国債の消化として、内側で回っているだけ。

国債であってもそれが事業(実業)に回ればよいが金融資産の増大という虚業に化けているのです。

世界的に見ればNHKのいう受注バランスもうなずけます。
日本を除いて、コロナで痛め付けられた米国でさえ景気回復しています。

日本だけが転落しているのです。

    
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/123.html#c5

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
65. 楽老[2396] inmYVg 2021年10月06日 19:57:49 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[368]
>>64. さん

おっしゃる通りです。

>47.:上下前後左右、過去〜未来 すべてを俯瞰的に考えるのが政治だと思う。単純な二元論でしか物事を考えられない馬鹿が湧いている。

【今後、世界はどうなっていくのか誰にもわからない】

その通りです。
しかし、その解からないことがどちらにどう転ぼうと、国民を守って導くのが政府機構なのですが、己の利権しか考えない。
大日本帝国、皇軍もそうだった。
奴等は日本のことは考えず、天皇の意思さえも無視する軍事機構だった。

第二次大戦以降1強となって世界の覇権を握った米国が、どの国よりも自国の若者を一番殺している。
ここを考えなければいけないと思う。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c65

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
72. 楽老[2397] inmYVg 2021年10月07日 08:40:26 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[369]
オマエもタマ同様、己の意見は隠してケチをつけることしか能がない奴だ。

【永世中立国スイスでさえ軍を持ち徴兵もある】

小学生の理解しかできないようだから無理もないが、スイスの中立は欧州内部、特に独仏関係から中立を宣言したモノ。冷戦期に米ソ間でも中立などと日本だけがもてはやしたが、米ソ間なんてスイスにとって関係ない。だからEUが発足して、中立も不要となったが、中立のうま味を損なう事の無いよう優秀な頭(一面ずるい頭)で、EUには加盟せずチャッカリ恩恵だけは受けていた。加盟国でもないスイスがEU離脱を発表したのも、更なる自国ファーストとしての中立のブランド名を高める政策だ。古くなった戦闘機を更新するのもスイス国民の意思(僅差であったが)、日本のように米軍産のタニマチとして買わされるのとは大違い。

まだまだオマエには【日本国憲法の金文字化】という高尚な政策は理解できないであろう。

>66.:残念なことに、この国際社会には犯罪者を捕まえる警察も無ければ強制力のある裁判所もないのだから。

だからこそ、頭を使った政治が必要なんだよ。
列車から、潜水艦からミサイル発射できる時代に、高市の馬鹿のように敵基地攻撃能力などと。

>66.:香港でも「今まで順調に栄えていたにも関わらず」わざわざ中国政府の影響力増大を図ったからな。

これは中国の内政問題だ。だから米国も欧州も口先援助しかやらない。
中国政府も香港を抹殺することはない。
香港経済無しにやっていけないから。
台湾問題も米国との全面戦争に至らないというウラ約束が出来ない限り、中国が武力発動することはない。
こんな時に尖閣で日米安保が役に立つなどと考えるのは愚の骨頂。
米中で太平洋の折半合意ができたらどうなるか。そんなことも想像できないのであろう。
今は20世紀前半までの切り取り自由と言う時代ではない。
単純にミサイルが飛んで来たら、○○が攻めてきたらなどと、実に馬鹿々々しい。

オマエのお仲間は【尖閣防衛の戦争が優先】などとトチ狂ったことを
      
      
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c72

[政治・選挙・NHK283] <画期的な「飲み薬」開発 入院半減、死亡ゼロ>新型コロナの“切り札”飲み薬「モルヌピラビル」は日本では宝の持ち腐れに?… 赤かぶ
26. 楽老[2398] inmYVg 2021年10月07日 13:12:43 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[370]
【宝の持ち腐れ】なんてものではない。
メルクはまさにハゲタカであろう。
このためにイベルメクチンの使用制限をしていたとしか考えられない。

私自身はまだイベルメクチンには第三相の結果を待つべきと言う立場だが
先進国カブレしていない旧来のアフリカでcovid-19は流行っていない。
インド、南米でWHOの指示に従った地域が感染爆発してイベルメクチン投与地域は収束
と言う現実がある。

日本では
致死率1%、現状の特効薬が無いと言われる状況での回復率98%
これで一人に対して7万円以上する治療薬剤が必要か❓
残念ながらデータが無いため日本の感染率は分からないが
ファイザーのプロモーションデータでさえプラセボ群の感染率0.81%だ
つまり、99%の人は罹患しないと言う事だ。

『日本に戻りたくない理由の一つは、周囲に同調して生きる能力がないからです』
ノーベル賞受賞後の真鍋淑郎に90歳にしてこう言わしめた日本だ。
ワクチンワクチン大合唱がまさに同町圧力

たった1%の人しか罹患しないはずなのに
2度もワクチン接種した人が、この1%の中に入ってブレーク感染する
確率論から見てもおかしい。
これは、ワクチンにコロナ感染させる何かがあるとみるべきではないか

180年前に英国が清国に仕掛けた『阿片戦争』の現代版ではなかろうか
製薬マフィアが世界に仕掛けたコロナ戦争だ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/489.html#c26

[政治・選挙・NHK283] <画期的な「飲み薬」開発 入院半減、死亡ゼロ>新型コロナの“切り札”飲み薬「モルヌピラビル」は日本では宝の持ち腐れに?… 赤かぶ
27. 楽老[2399] inmYVg 2021年10月07日 13:16:10 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[371]
↑ 同町圧力 ⇒ 同調圧力
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/489.html#c27
[政治・選挙・NHK283] <画期的な「飲み薬」開発 入院半減、死亡ゼロ>新型コロナの“切り札”飲み薬「モルヌピラビル」は日本では宝の持ち腐れに?… 赤かぶ
43. 楽老[2400] inmYVg 2021年10月08日 08:56:19 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[372]
>36.dEtUNnY5TVRpL28:PCR検査法を発見したキャリーマリスの言ったという「PCR検査で感染者を見つけてはいけない」と言ったというのは、私は信じた方が良いと思う。

PCR反対派が流布する言説だが、信憑性はあるのかね❓
マリスが没したのはwikiによると2019.8.7だ。
貴君の11月説に従ったとしても、sars-cov2と命名されたのは翌年の2.11だ。

マリスがcovid-19について言及したのは一体いつのことだろう❓
彼はパンデミックの預言者だったのか(大笑い)

PCRでマリスはノーベル化学賞を受賞し、分子生物学では必須の分析手法となっている。
PCRについて増幅回数等々の種々の問題があるのは承知している。
しかしそれは、専門家の間の運用上の問題であり、素人がギャーギャー騒ぐことではない。
橋下徹を筆頭に、PCR否定論者には裏の目的があるように思える。

それよりも何よりも
【無症状(PCR陽性)の若者が感染を広げている】
という専門家の嘘を何故糾弾しないのか

『不顕性感染』は大いに歓迎すべきことだと思う。
無症状感染者が感染を広げると言うのは、ワクチン屋のプロパガンダに過ぎない。

>36.:PCR検査そのものが信用できない代物だっていうじゃないか。

信用できないPCRのために、具体的にどれほどの不都合が生じているのか❓
馬鹿々々しいことを言うモノじゃない。
疫病対策には
検査と隔離が鉄則だよ

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/489.html#c43

[政治・選挙・NHK283] <画期的な「飲み薬」開発 入院半減、死亡ゼロ>新型コロナの“切り札”飲み薬「モルヌピラビル」は日本では宝の持ち腐れに?… 赤かぶ
44. 楽老[2401] inmYVg 2021年10月08日 09:07:46 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[373]
>>39 さん

わたしもイベルメクチンには期待しています。
ゾロ品を個人輸入する気はないので、正規に処方してもらおうと画策していますが未だ成功していません。

しかし
コホート研究で、イベルメクチンが効くと言う報告はありません。
臨床報告では効くと言うモノもあれば効かないと言うモノもあります。
厚労省はイベルメクチンの処方を禁じているわけではありません。

厚労省のガイドラインに沿ってしか、治療のできないだらしない医者が多いと言う事です。

アビガン狂信者は一体どこに行ったのでしょうか
イベルメクチン教に宗旨替えしたのか(笑)

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/489.html#c44

[政治・選挙・NHK283] <画期的な「飲み薬」開発 入院半減、死亡ゼロ>新型コロナの“切り札”飲み薬「モルヌピラビル」は日本では宝の持ち腐れに?… 赤かぶ
55. 楽老[2402] inmYVg 2021年10月08日 14:56:32 : jskH0B2AWM : eEVRVEV6b0hKMEE=[4]
>46.ZUxaWnRNajYwMGc:カスゴミが陽性を全部『感染者』にしている現実じゃねーかよ。

下らないアジテーションコメント
橋下徹と言葉こそ違え、同じ内容
オマエは維新のパシリか

では具体的にPCR陽性者の内、何%が偽陽性なのか答えてみろ馬鹿者が
で、その偽陽性者の存在でどんな不都合が起こったのか

PCR(Polymerase Chain Reaction)無しには分子生物学が成り立たない、極一般的な分析手法となっていることを理解できない大馬鹿者だよ。マッタク
オマエのような輩が日本のPCR検査抑制を正当化しているのだよ。
どっちが権力者側か❓
ドタマを冷やして反省せよ。

>47.:イベルメクチンに関する正確な情報を政府は全く隠蔽しています。

どこかにコホート分析したデータがあるのですか❓
薬屋の横暴は私も同意しますが、【医師団体、大学機関からのもの】だから正しいわけではありません。
WHOや米CDCも世界的な権威ですよね、ここがイベルメクチンに否定的です。
私はこの二つの機関も薬屋の毒まんじゅうを食らっての発表だと思っています
いずれも観察報告に過ぎないのです。

だからコーワによる大規模RCTの結果を待つべきだと
とはいうものの、私自身もイベルメクチン派に近寄りつつあることも事実です。

アビガンも大規模RCTでドロップしましたが、その薬理効果を私は否定しません。
患者それぞれの様態に沿って、臨床医が処方するなら十分効果を期待できるのではないかと思います。
催奇性のある薬剤を素人が自由に服用できる承認薬とする事に大反対していました。
幸い、イベルメクチンは駆虫薬としての用法容量においてですが、安全性には十分すぎるだけの実績があります。
あとは二重盲検法での薬効を確かめるだけです。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/489.html#c55

[政治・選挙・NHK283] <画期的な「飲み薬」開発 入院半減、死亡ゼロ>新型コロナの“切り札”飲み薬「モルヌピラビル」は日本では宝の持ち腐れに?… 赤かぶ
60. 楽老[2403] inmYVg 2021年10月08日 20:39:53 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[374]
>>58  さん

あなたがイベルメクチンを信奉し、服用されることに何の問題もありません。
人が生きていくのはそれぞれが自己責任なのですから。
西洋かぶれしていない旧来のアフリカや南米の地域で【藁をも掴むつもりで、イベルメクチンにかける】これに反対するつもりもないし、私が当該地域の責任者なら、イベルメクチンの入手に必死になると思います。
しかし
日本では99%は罹患しない、
愛知フェスの状況も8千人以上集めて酒あり汗あり絶叫あり、密の状態で45名の感染です。
高橋洋一に言わせれば【さざ波】【屁】のような感染症に、そこまでする必要は無い。第三相が終わってからでよいと言う事です。
医療の崩壊は100%政治の責任です。
当然、私自身はワクチンは打たないと、かかりつけ医と薬剤師に宣言もしています。
残念ながらイベルメクチンを処方してくれと頼み込みましたが断られました(笑)

決して高橋洋一のようにコロナを馬鹿にしているわけではありません。
換気が重要とシーリングライトをファン付きのモノに替えました。
マスクも着用しています。(マスク会食などと言う馬鹿げた行為はしませんが)
手洗いと洗顔、うがいも励行しています。

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/489.html#c60

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
82. 楽老[2404] inmYVg 2021年10月08日 21:05:20 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[375]
【アメリカが沖縄を基地とする大艦隊で海峡に睨みをきかし、台湾に武器を売っているからこそ】

この程度の判断力、情勢把握力しかない奴と不毛な議論はしたくないのだが
このバカに倣って、読者のために

【アメリカが本気で海峡に睨みをきかす】

何と浅はかな理解か
米国が本気で台湾を守る気があるなら、断交もしない。
中国は一つと言う立場で、台湾を承認していないのだ。
ベトナム戦争以降、米国は敗退を繰り返している。
最早米国はTVゲーム戦争(空爆)以上のことはできない。

当然のことながら米国にとって尖閣諸島などどうでも良い事
安保の適用範囲などとは日本を米国の傘下に収めておくためのリップサービスでしかない。
本音は国境紛争には関わりたくない。
だから旗幟を鮮明にしないと言う事だ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c82

[国際31] 世界的なインフレと物不足の激化/田中宇 仁王像
7. 楽老[2405] inmYVg 2021年10月09日 08:34:06 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[376]
>6.:金融緩和をお札の刷りすぎと分かりやすいように言い換えて何が悪いのか?

糞くだらない言い換えをするから余計に議論が呆けるのだよ。

【お札の刷りすぎ(金融緩和)だからモノに行くのは当然の事】

実に馬鹿々々しい。
安倍ー菅(アカン)政権9年間、モノに行った実績がどこにある❓
政府がインフレを煽ろうと、2%のインフレ目標が達成できず終わったではないか。
金融緩和が実業に向かず、虚業として金融資産にのみ廻り、富裕者はより富裕に、中流が下流に、下流が貧民となった現実なのだ。
この間の日本の国力低下はすさまじいもので
企業情報だけを取り上げても
アジア十傑で日本企業はトヨタの6位のみ
台湾のTSMCや韓国のサムスンにも後れを取っている。
残り7社は中国だ。

コロナ騒動で世界の経済が空転したが、ようやく日本を除く各国とも経済回復しだした。
だからモノ不足となって、インフレ基調となった。
ところが、日本は小泉(竹中)以来の【今だけ、金だけ、自分だけ】政治の結果
中間層の没落により、産官学すべての分野で劣等国化したのだ
だから国際的に買い負け現象となっている。

単純なお札の刷りすぎに例えられる状況ではない。

よく考えよ
私のように経済に疎い人間でもわかることなのに
オコチャマ議論はよしとくれ

      
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/123.html#c7

[政治・選挙・NHK283] 「岸田政権は安倍の傀儡」ごまかすため田崎史郎ら御用が流す「安倍さんは人事に不満」説は嘘! 実は甘利幹事長も松野官房長官も… 赤かぶ
89. 楽老[2406] inmYVg 2021年10月09日 09:25:05 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[377]
>86. 前河:楽老さん、タマはまだバカなりに一貫性みたいのがありますが、

前河さん。参戦ありがとう。
底意地の汚いタマのお相手は任せるよ
前にもどこかのスレで書いた記憶があるが

【あなたに非礼を働いて、謝る気がないことは、昔、ちゃんと宣言していますよ。もちろん、自覚もしています】

こう言ってのけたタマがしつこくベタベタと纏わり着いてくる。
私はタマの人間性を否定しているのです。

最近見なくなったが、罵愚の方がネトウヨとしての矜持もあり、遥かにましだ。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/444.html#c89

[政治・選挙・NHK283] この期に及んでまた連合が茶々を入れ野党共闘を妨害する気満々(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 楽老[2407] inmYVg 2021年10月09日 09:51:28 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[378]
私は一時期、商品相場に手を出して大火傷を負ったことがある。
損切りすることは非常に難しい。

原発もアマリにサンクコストが大きすぎて、損切りできずにいる。
このことがズルズルと日本の転落を後押ししているのだが。

立憲は連合を切る覚悟を持たないと浮かび上がることはできないだろう。
連合を切る前に、枝野を切る必要もあるが、既に次の衆院選には間に合わない。
幸い、共産党が大人の対応をしている。
この間に少しでも野党勢力を伸ばせ。

岸田も損切りすべき負債を多く抱え込んでスタートした。

岸田と立憲のどちらが先に損切りできるか
これが日本の国運を決めそうだ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/514.html#c25

[政治・選挙・NHK283] 日本の「没落」を国民は気付いているか…平均賃金、個人当たりGDPともに韓国を下回る 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 楽老[2408] inmYVg 2021年10月10日 11:05:55 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[379]
>6. VmJtaHFiR0VuQy4:日本凋落の先鞭をつけたのは、小泉・竹中コンビであることは自明の理。

全く持って、おっしゃる通り。
小泉の郵政改革とは郵政の資産をグローバル保険企業に捧げることであった。
このために、自民の良識派(?)が淘汰され、【自民がぶっ壊された】のである。
竹中の
【今だけ、金だけ、自分だけ】
の政治はしっかりと引き継がれている。
さらに、安倍晋三と言うトンデモ野郎を持ち上げた。
日本の没落のA級戦犯は小泉純一郎である。

小泉純一郎は引退したが、できちゃった婚の無能で、泣き男の進次郎正解に送り込むと言う立つ鳥跡を濁すテイタラク。
さらに悪辣なのは銭ゲバ竹中平蔵
しぶとく、未だに政商として、利権利権利権の構造確立に余念がない。
最近、ベトナム人の不法行為が報道されるようになったが
元はと言えば、竹中の東南アジアでの奴隷狩りが原因である。
こいつは、政治的には全くの小者で、日米を行ったり来たりして住民税をちょろまかし、丸川珠代の手本となった。
先ずはこいつの働き方改革を潰さねばならない。

安倍については触れることすら辟易するので避けるが
新浪浪剛史45歳定年制などトンデモナイ事だ
竹中の正社員切り非正規労働者化にのって、日本の国力の転落を主導したのは経団連を代表とする大企業経営者である。
まさに日本没落の超ド級のA級戦犯は大企業経営者である。
生産性の問題も経営者の無能によるもので、労働者はそれをカバーするために低賃金で働かされている。
大学までの教育を企業の予備校(自動車教習所)のように、目先の効率のみを要求し、部品・歯車化した労働者に企業内教育を施すことも無く、45歳となって油汚れが目立つからさっさとお払い箱にしたいと言う事だ。

新浪のようなプロ経営者がどんな経営をするか
原田泳幸を見れば良く分かる。
労働者に45歳定年制を強いるなら経営者にも

90歳にもなった真鍋博士に『帰りたくない』と言わしめた祖国日本だと言う事をよく考えるべき。

日本再生の道
真っ先に消費税を廃止すべき。
GOTOやBIなどは中抜き利権業者を喜ばすのみ


     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/532.html#c8

[政治・選挙・NHK283] 日本の「没落」を国民は気付いているか…平均賃金、個人当たりGDPともに韓国を下回る 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 楽老[2409] inmYVg 2021年10月10日 11:09:48 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[380]
↑ 正解 ⇒ 政界
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/532.html#c10
[政治・選挙・NHK283] <山本太郎ピンチ、東京8区出馬の再考も…>立憲・枝野氏も、れいわ・山本氏も「困惑」 東京8区出馬宣言で応酬(朝日新聞) 赤かぶ
60. 楽老[2410] inmYVg 2021年10月10日 11:53:45 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[381]
衆院選で政権奪還と言う目標を忘れた枝野発言である。
元々そんな目標など無かったのかも知れない。

吉田はるみ、石原伸晃
どちらに当選の可能性があるだろうか❓

(21.26.)のようなDappiの社員かと思うようなコメが湧くのは
石原陣営の恐怖の故か

共産党候補もいるらしい。
そもそもが、吉田はるみは野党統一候補ですらなかったと言う事

>21.:馬鹿な味方は当てにならない

その通りだよな
共産党は上保まさたけを降ろすだろう。
立憲枝野Gの票は入らないとして
れいわ新選組と共産党だけでかてるか❓微妙なところだろう。
今の予想顔ぶれでは、吉田はるみは維新の後塵を拝し4位になるかも

市民連合、共産党も
立憲に対して、損切りの覚悟を持った方が良いように思う。
立憲に代わる、新たな『旗』だ
9年間何にもできなかった野党だ
岸田に代わったら勝てるなんて言うモノではないだろう。

もっと長期展望に立つなら、新しい『旗』だ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/524.html#c60

[政治・選挙・NHK283] <山本太郎代表が表明>衆院選、東京8区から出馬 石原伸晃氏と対決 野党共闘の象徴目指す  赤かぶ
154. 楽老[2411] inmYVg 2021年10月10日 12:19:25 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[382]
地下爺さん
前河さん

私は都民ではないので、都情勢を把握できているわけではありませんが
今現在の8区の立候補予想顔ぶれ(選挙ドットコム)では共産党候補も名を連ねています。
立憲吉田はるみ氏はいつ野党統一候補になったのでしょうか❓

クラゲの下らんコメが湧いていますね
最近のクラゲの論調がまともになってきたようなのでオヤッ?と思っていたら
このスレではお馬鹿コメ満載
そうそう人間は改心できるものではないと(笑)

石原伸晃を倒せる候補は誰か❓
市民連合、立憲、共産他野党はヨーク考えるべきだと

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/510.html#c154

[政治・選挙・NHK283] <山本太郎ピンチ、東京8区出馬の再考も…>立憲・枝野氏も、れいわ・山本氏も「困惑」 東京8区出馬宣言で応酬(朝日新聞) 赤かぶ
138. 楽老[2412] inmYVg 2021年10月11日 07:33:38 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[383]
吉田はるみが立憲の候補者として認定されていたのは確かなんだろう。キット

しかし、市民連合、立憲、共産、社民の共闘統一候補だったのであろうか❓
選挙ドットコムの立候補予想顔ぶれには共産党候補の名前もある。
立憲候補者がいる選挙区は他の野党は一切候補者を出すなと言うなら
実力も無い奴の駄々っ子に過ぎない。
共産の閣外協力も拒否だとか
立憲には駄々っ子的発想が多すぎる。

統一候補が決まってもいないのなら、このスレの山本叩きは何なのだろう。
前河さんの言う通り
自民の工作員か❓

山本太郎に怯える【最後は金目】陣営ならやりかねん。
一文字5円くらいは貰えるのかナ❓(大笑い)

    

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/524.html#c138

[政治・選挙・NHK283] 日本の「没落」を国民は気付いているか…平均賃金、個人当たりGDPともに韓国を下回る 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 楽老[2413] inmYVg 2021年10月11日 07:59:15 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[384]
>>40.

おっしゃる事の大半に同意しますが、肝心なことが抜けているように思います。
第一は戦後の軽武装経済第一主義が功を奏した。
第二は護送船団方式でなく、銀行と企業の一体化で資金をイノベーションに回した。
このことにより
米国に次ぐ経済大国となったが
これを危惧したのが、他ならぬ同盟国の米国であった。
だから
大国に見合う軍備をと軍事費増大を強要して、日本の防衛には役立たない兵器を押し付けて軍産のタニマチと化した。
次に
銀行と企業を切り離すべく、BIS規制(ダボス会議)によりイノベーション資金をストップした。この結果、資金は金融市場に流れ込み虚業としての円安株高となり、銀行も企業も弱って、国力ダウンに誘導した。
第一、第二の成長戦略を米国に摘み取られたことが最大原因だと考えます。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/532.html#c43

[政治・選挙・NHK283] <最後まで闘い抜きます!>れいわ新選組・竹村かつし事務所を下関市唐戸に開設 元首相の選挙区(山口4区)で闘い挑む ボラン… 赤かぶ
19. 楽老[2414] inmYVg 2021年10月11日 11:22:08 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[385]
>15. WnY5MXJWb3FqNDI:コイツは捨て駒だろうな

残念ながらその通りだと思う。
しかし、安倍にどこまで肉薄できるか。
ダブルスコア、トリプルスコアで勝利しなければ安倍の求心力は落ちる。

山本太郎はまず己の議席を確保することだ。
議席がなければ今の日本の議会制民主主義では何もできない。

だから野党統一候補が必要だ。
これまで共産党は我が身を削って協力してきた。
その結果が【閣外協力からも遠ざけろ】という連合のお達しだ。

私は総評の太田ラッパ、右翼の凶刃に倒れた浅沼稲次郎の頃から社会党支持者だ。
もちろん当時は選挙権も無い小学校の高学年だったが
生粋の社会党支持者が
もうソロソロ枝野立憲は損切りの対象だと思うようになった。

今、枝野立憲を外すことは、政権奪取など到底かなわないことで
自公維政権の思うつぼだろうが、損切りとは痛手を被るものだ。

枝野と心中する必要はあるまい。
泡沫候補並みに扱われようと
山本太郎と「れいわ新選組」の旗を中心とすべきだと思う。

市民連合、共産党をブリッジにして立憲とつながるのは構わない
しかし遠慮する必要は無い
共産党は遠慮しすぎだ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/540.html#c19

[政治・選挙・NHK283] 富裕層の金融所得課税、当面見直さずby岸田、早くもヘタレっぷり露呈(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 楽老[2415] inmYVg 2021年10月11日 11:47:43 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[386]
>12.:株の取引は 10%の一定で いいのでは 

どこから10%が出て来たのか知らないが
源泉分離課税がおかしいので、給与所得と総合課税にすべし
不労所得はドンドン課税すべきだと思う。

1億円の壁が取っ払われるなら他の方法でも


   
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/544.html#c13

[政治・選挙・NHK283] <小沢一郎氏、平野博文選対委員長が東京8区は「山本太郎」で合意済み>山本太郎が統一候補である、これだけの理由 及川健二が… 赤かぶ
29. 楽老[2416] inmYVg 2021年10月11日 19:28:04 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[387]
これでほぼはっきりしたのは、枝野立憲は山本太郎に投票しない。

市民連合も共産社民も、枝野立憲を損切りすべし。
自公維はと石原陣営は大喜びするだろうが
立憲がいなくても山本太郎は勝てる。

共産党の支援なしに、どれだけの立憲が当選するか❓
自公の落ち込みは微々たるもので、維新の躍進となるかも知れない
最悪の事態だ
しかし、枝野と心中するよりましではないか

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/549.html#c29

[政治・選挙・NHK283] <約束を違えたのは立憲、あまりにも酷い>山本太郎 枝野代表のウソばらし東京8区から勇気ある撤退(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
33. 楽老[2417] inmYVg 2021年10月12日 08:38:18 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[388]
約束を違えたのがどちらかなど
どうでも良い事

今は差し迫った衆院選にどう立ち向かうかと言う事。

選挙に行こう
選挙に行こう
選挙に行こう

わたしは山本太郎を支持する(各論でのBIには反対だが)

しかし、いつの日か、枝野は切らねば心中することになろう。
立憲が枝野、野田を排除できなければ
立憲そのものを切るべきだ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/557.html#c33

[政治・選挙・NHK283] <小沢一郎氏、平野博文選対委員長が東京8区は「山本太郎」で合意済み>山本太郎が統一候補である、これだけの理由 及川健二が… 赤かぶ
70. 楽老[2418] inmYVg 2021年10月12日 08:59:57 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[389]
山本太郎8区出馬騒動でクラゲの化けの皮が剥がれた。

未だにこいつの立ち位置が分からないが
野党で政権に優しい優柔不断な奴の味方として振る舞って
政権にとって本当にやばい相手には
ヨコから突き崩そうとするようだ。

隠れ安倍親衛隊と言うべきか

本当に汚い奴
クラゲが誰とは言わないが

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/549.html#c70

[政治・選挙・NHK283] <小沢一郎氏、平野博文選対委員長が東京8区は「山本太郎」で合意済み>山本太郎が統一候補である、これだけの理由 及川健二が… 赤かぶ
77. 楽老[2419] inmYVg 2021年10月12日 10:08:44 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[390]
アラジン2さん

お久しぶりです。
私はアラシ認定など全く気にしません。【din……】なんていうHNを5個も6個使い分けて連投する、バカを見習って、消されても消されても

今回の8区騒動
最早、立憲を頼っていてはいけないと痛感します。
総選挙直前にこんなことを書くのは良くないと思いますが。

立憲、中でも枝野と野田は隠れ維新だと

総選挙での投票基準
1.れいわ新選組
2. 共産党
3. 野党統一候補
4. 立憲
このように考えています。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/549.html#c77

[政治・選挙・NHK283] 山本太郎よ 埼玉5区に駒を進めろ! 枝野選挙区に  赤かぶ
32. 楽老[2420] inmYVg 2021年10月12日 16:20:53 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[391]
>2.>22.

この両氏のコメント、正論だ。
その通りだ。

しかし、こういうのをオタメゴカシと言うのではなかろうか。

(泣いて馬謖を斬る)ではないが、枝野が器でないことははっきりした。
大局を考えたら
山本太郎の埼玉5区は有り得るのではないだろうか。
短期的には大きな損失を伴うが

損切りを考えねばならない。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/560.html#c32

[医療崩壊7] 接種後に意識失い倒れた20代男性も…副反応疑いで5人救急搬送 10/9-10に名古屋の集団接種会場で (東海テレビ 2021/10/11)  魑魅魍魎男
6. 楽老[2421] inmYVg 2021年10月12日 17:02:30 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[392]
>5.:なんちゃら迷走反射とか言って誤魔化すんだろうね。

誤魔化すのではなく、現実に一時的な【血管迷走神経反射】だったのだと思う。
副反応の疑いでもなく、確かな副反応です。
こういう副反応が頻繁おこる特異なワクチンであると言う事

一時的なモノであっても、放ったらかしにできるモノでなく、救急搬送して治療しなければならない。
集団接種だとか大規模接種会場で扱ってはならないと言う事。
眼科医による接種などもトンデモナイこと
こう言うところでは副反応の処置ができないのだから。

これがかかりつけ医での接種であれば、患者に応じた処置ができる。

ワクチン副反応の治療に手を焼いている街の医師からは
【ワクチンを打つのなら最後まで責任を持て】と憤りの声も聞こえる。

疫病対策としてワクチン接種が必要なら
体質的にワクチン接種できないという医師の診断書が無い人には強制接種すべき
強制できないなら
発熱外来で診察後、ワクチン接種は有料とすべし。

そもそもが
コロナは99%の人は罹患しない(発症しない)
罹患して発症するのはわずか1%未満だ。
8千人以上を集めた【愛知フェス】が証明している。
密で大声で、汗あり、酒もありで45名の陽性者だ。
検査漏れもあるだろうが、発症者の漏れは無いだろう。
このような感染症で
ブレークスルー感染する
2回も接種した人が
何もしなくても99%は罹らない、わずか1%の中に入って感染する。
確率論としてあり得ることだろうか❓

     
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/517.html#c6

[政治・選挙・NHK283] <約束を違えたのは立憲、あまりにも酷い>山本太郎 枝野代表のウソばらし東京8区から勇気ある撤退(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
128. 楽老[2422] inmYVg 2021年10月13日 11:17:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[393]
馬鹿共がいつまで騒いでいるのだろうか

>33.:約束を違えたのがどちらかなどどうでも良い事
今は差し迫った衆院選にどう立ち向かうかと言う事。

選挙に行こう
選挙に行こう
選挙に行こう

今回はっきりしたことは
お山の大将になりたがる人が多く
お山の大将で満足する人、その先に進もうとする人がいること。

一般庶民のためになるのはどのグループなのか
選挙前だから、あえてその先は言わない。

少なくとも自公維は庶民の敵対勢力である。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/557.html#c128

[政治・選挙・NHK283] 日本の「没落」を国民は気付いているか…平均賃金、個人当たりGDPともに韓国を下回る 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 楽老[2423] inmYVg 2021年10月13日 11:21:25 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[394]

こんなオコチャマ議論を真に受けるオトナはいないだろう。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/532.html#c60

[政治・選挙・NHK283] 日本の「没落」を国民は気付いているか…平均賃金、個人当たりGDPともに韓国を下回る 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 楽老[2424] inmYVg 2021年10月13日 22:22:16 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[395]
では、一つ真面目にやってみようか。

>58.:そもそも、ユダヤ米国の陰謀によって引き込まれた第二次大戦。

どこにそんなエビデンスがあるのだろうか❓
育鵬社のトンデモ歴史教科書ですら、そのような記述は無いよね。

日米戦争に敗北して宗主国と属国になったのは事実だ。
米国の言いなりにならない総理は抹殺されるのも事実だ。田中角栄のように。
しかしそれ以外の非自民政権は米国に潰されたのではなく自滅したのだ。

【日本凋落の先鞭をつけたのは、小泉・竹中コンビであることは自明の理。」と述べているが、それは属国支配の一現象に過ぎない。】
これもどこにエビデンスがあるのか❓
竹中の新自由主義、実際はそんな高尚なモノでなく、利権政策だ。既に上の方で言及している。
追加すると、竹中の非正規雇用政策のため、低所得層のさらなる低所得化が進行していった。さらにイノベーションにも金が回らず、経済成長が停滞した。

>58.:今必要なことは、いかに米国の支配から少しずつ抜け出すかということである。そのためには支配の実態を知ることが必要だ。

何を青臭いことを。米国の支配を脱することは必要だが、これは陰謀でも何でもない。厳然たる実力の差だ。それでもJapan as Number one.と言われるまでに成長し、世界第二位の経済大国となった。これをガラガラと瓦解させているのが、失われた30年の新自由主義だ(本質は中抜きの利権主義)。

それを簡単に陰謀論で片付けることがオコチャマという理由だ。
米国の圧力や支配は陰謀ではなく、顕在化しているものだ。
私は明治維新を薩長のテロと断ずるが、その後の欧米列強との不平等を改善していった明治政府は評価する。
それを瓦解させたのが昭和初期の軍国政権だ。
同じ轍を安倍―菅(アカン)政権が歩んでいる。

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/532.html#c62

[政治・選挙・NHK283] 連合・芳野会長の発言が“野党共闘ネガキャン”に加担…「自民党の別動隊では」の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 楽老[2425] inmYVg 2021年10月14日 11:01:08 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[396]
>41. NFpZUlFlR3E0d1U:野党統一で、与党議席減少がはっきりしてきたんだろう。だから選挙早めたし、連合も会長変わって枝野を脅しにかかっているのでは?

仰っている意味が良く分かりません。
【与党議席減少】の予測は、野党統一とは関係なく、安倍ー菅(アカン)政権の終焉、国民が飽きたことによるものです。

しかしながら、自民内の内紛劇場を演出して、マスゴミを抱き込んで新総裁(総理)による
マヤカシの出直しを図った。
ところが、あまりにも3Aの悪目立ちとなり、ますます与党の減少かと思いきや

枝野と連合による野党潰しを行って
ヘタレの岸田を懸命に助けているという構図です。

枝野や福山の発言を聞いて
仮に、立憲に集約した野党共闘が成立して、立憲が躍進してもその後にうまく事が運ぶと思いますか❓

立憲指導部が総入れ替えしない限り明日は無い。
こんな立憲では野党共闘できるはずがない。
そのように思います。
総選挙直前にこんな事を云うのは良くないと自覚していますが

これではダメだ

千載一遇のチャンスを目の前にして【枝野】が潰している。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/575.html#c50

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
4. 楽老[2426] inmYVg 2021年10月14日 11:27:55 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[397]
>1. しんのすけ99

仰る通りです。
木原と言う弁護士は己が目立ちたいだけのトンデモナイ奴だ。
こういう奴が反ワクチン派を貶めている。

裁判長の訴訟指揮に不十分なところがあったとしても、ワクチン接種の不都合を論理的に論証すべきだ。
ワクチン屋の不当を暴くせっかくの機会を潰してしまった。
バカとしか言いようがない。
コイツのやったことは己の選挙運動だけではない。結果としてワクチン屋を援けているのだ。

裁判所と医療行政側のどちらが敵なのか❓
挙げられた動画にしても、ワクチンの不当を訴える科学的説明が全くない。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c4

[政治・選挙・NHK283] 山本太郎氏の公約は消費税廃止・児童手当2倍・奨学金チャラの「景気爆上げ大作戦」(東スポ) 赤かぶ
28. 楽老[2427] inmYVg 2021年10月14日 15:03:13 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[398]
消費税は廃止すべし

国力ダウンは竹中の中抜き利権政治が原因
前世紀末までは、団塊世代がまだ現役で、この人数の多さにより国家そのものが破綻を免れていた。
今世紀になり、労働人口が減少し
中抜き利権政治(今だけ、金だけ、自分だけ)により低所得者層が非正規貧民層となった。
消費税を上げても、消費主体が少なくなって、経済に悪影響を与えるだけだった。

バラマキでは中抜き業者の手数料で多くの資金が消える。
消費税廃止なら、低所得者層ほど助かる。
闇に消える資金も小さい
バラマキが預貯金に回るという弊害も無い。

消費税を廃止せよ。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/582.html#c28

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
10. 楽老[2428] inmYVg 2021年10月14日 18:25:17 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[399]
>5. HIMAZIN:マスク着用に法的根拠など無い。法を守るべき裁判所が暴力で弁護士を排除した異常事態を無視し、排除された側を叩くなど言語道断。

貴君は事実を捻じ曲げてアジテーションに利用するきらいがある。

言語道断の行為は木原弁護士が法廷の場を選挙運動に利用したことだ。
裁判所の退廷命令に従わなかった輩を衛視が排除した。
何処に法令違反がある❓

マスク着用と退廷命令は関係ない。
マスク着用を依頼し、持ち合わせの無い人にマスク準備もした。
裁判所に何の落ち度もない。

コロナ禍での室内と云う換気の悪い場所でのマスク着用要請も十分理解できる。

何事も事実に基づいて、捻じ曲げることなく議論しようネ。


>9.:やってはいけない殺人行為をしているのは、被告の皆様で、言論を封殺したのは、そいつらとグル仲間の裁判長です!!

貴君の感情表現に興味は無い。

議論する気があるなら
具体的に事実を基にしてやろうや
貴君の感情の吐露だけなら、私を巻き込まないでくれ。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c10

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
13. 楽老[2429] inmYVg 2021年10月14日 20:59:17 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[400]
>>11. さん

事実を基に議論するなら【選挙に出てでも止めるのは当然だ】
この意味だが。一体何を止めるのか
マスクの話なら筋違いだし
ワクチンを止めると言うなら、発言の場が与えられているのだから
法廷で丁々発止やればよい。

【選挙に出ても】というのはどうぞご勝手に
法廷の場で選挙運動をやるな と言う事です。
言語道断の行為は裁判所ではなくて、木原弁護士の方です。
これを【法を守るべき裁判所のファシズムだ】というのは【事実を捻じ曲げてアジテーションに利用する】と言う事ではないのかい。

私もワクチン打て打て野大合唱には辟易するし
ワクチンに疫病対策としての効果が無いことは別にいくつかのスレでも述べている。

このスレ主や木原弁護士を擁護するようなバカ騒ぎは反ワクチンの運動貶めることになると言っているのです。

    

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c13

[政治・選挙・NHK283] <権力の濫用、目くらまし>大メディアは1行も書かないが「この解散には1ミリも大義なし」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 楽老[2430] inmYVg 2021年10月15日 07:30:30 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[401]
日刊ゲンダイは主要全国紙5紙よりは読み応えありとほぼ毎日オンライン紙面を読んでいるが、これは全くの負け犬根性丸出しの情けない記事。

解散の大義❓
バカ言え。任期満了選挙ではないか。

それよりも
岸田の【成長後の果実分配】これをやり玉に挙げないといけない。
アベノミクスによるトリクルダウンとどこが異なるのか。

ほとんど成長しなかった安倍ー菅(アカン)政権で富裕者(金融資産家)と大企業の内部留保に吸収され、拡大再生産も労働者への分配も無かったではないか。
トリクルダウンを言い換えただけなのに
マスゴミは噛みつかない
野党も

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/599.html#c26

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
15. 楽老[2431] inmYVg 2021年10月15日 08:59:55 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[402]
>14.HIMAZIN

相変わらず、論理的な思考ができない、情けない奴だな。
リンク先に逃げる。
あるいは
【木原弁護士の行為が言語道断ならば、マスゴミが鬼の首とったように食い付くはず】
などと、エビデンスにもならない小中学生のようなオバカコメント

>13.:このスレ主や木原弁護士を擁護するようなバカ騒ぎは反ワクチンの運動貶めることになると言っているのです。

これへの反論になっていないネ。

   

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c15

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
17. 楽老[2432] inmYVg 2021年10月15日 22:34:04 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[403]
>>16.

ではじっくりとやってみようか。
いろいろなところに飛ぶと論点がずれるから、木原弁護士と裁判所の関係に絞ろう。
このスレの本旨がそうなのだから

原告側が法定闘争を挑んだ
まずここで、日本の裁判制度を木原弁護士が理解しているかどうか❓
行動から見ると非常に疑問が残る。
裁判所はマスクの着用を求めたが、木原弁護士は拒否した。
結果、任意の要請と言う事で、進行したらしい。
しかし、裁判所の要請は不当なものだったのだろうか❓
マスクの是非はいろいろあろうが結論は出ていない。
ほぼ100%と言っていいほど日本国民はマスクをしている。
これを第3者の立場からみると、裁判所の訴訟指揮に従いたくない
ケチをつけたいと言う事だけに見える。
マァ、見えると言うだけのことだが。

次に口頭弁論の中身は、このスレだけではわからないが、裁判所の制止は、弁論が選挙運動であると認めたことによる制止だ。
木原弁護士はこれを拒否してなお、選挙と立候補について言及し続けた。
このため衛視に強制排除された。

つまり、木原弁護士は裁判長の訴訟指揮嫌を認めないと言う事だ。

何処に木原弁護士を擁護可能な点があるのか❓
裁判所の訴訟指揮の何処に問題点があるのか❓


>1.しんのすけ99 さんとの関係
わたしは(1)のコメントに同意するとしただけだ。
彼がどこでどんな発言をしているか知らないし、このスレッドにおいては関係の無い事だ
つまり、誰それがこう言っているとリンク先に逃げるのと同様、実にお馬鹿な
自分の考えを持たない、いい加減な奴と私は認識している。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c17

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
18. 楽老[2433] inmYVg 2021年10月15日 22:37:05 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[404]
↑ 訴訟指揮嫌 ⇒ 訴訟指揮権
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c18
[政治・選挙・NHK283] 「安い日本」「貧しい日本」の現実(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
25. 楽老[2434] inmYVg 2021年10月16日 12:07:37 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[405]
>19.

クラゲ君の投稿なのか別人なのかはわからないが
【年金生活者が「もう働いてないから関係ない」「とにかく何でも安い方がいい」と騒いだ結果がこれ】
具体的な根拠を出してください。

安い方が良いのではなくて、貧しい日本に落ちぶれただけの話。
貴君の言う事は順序が逆だ。


>4.:緊縮財政の賜物だな。

何処が緊縮財政なのですか❓
異次元の金融緩和とジャブジャブの財政支出をやり、財政再建は放ったらかし。
低金利で苦しむ銀行を国債購入と言う形で救済して、資金は市中に流れない。
恣意的な円安株高を誘導して
極一部の資産家をさらに儲けさせ、輸出関連業者には法外な戻し税で潤わせる。
実業ではなく全て虚業に金(カネ)をつぎ込んだ。
新自由主義と言う名の【今だけ、金だけ、自分だけ】の利権中抜き政治のため
大企業であっても、実業の儲けではなく、非正規労働等々の経営政策による人件費の抑制で儲けを出す。当然のことながら、虚業の世界だから潤っても、設備投資に回さず内部留保となる。

その結果として貧しい落ちぶれた国へと転がり落ちているのだ。

>10. ぢっとみる:アベノミクスから始まったわけでもない。もうすでに、ロン・ヤスの頃から警鐘は鳴っていたのに。

少し違うのではないかな
中曽根康弘は運の強い奴で、Japan as Number One.の恩恵を受けた。
その後の小渕は株価の低迷で苦労したが、小渕の急死で、密室の5人組みによる森喜朗の登場、ここが日本没落の政治的分水嶺だと思う。
経済的にはJapan as Number One.を米国に対する挑戦として、これを叩き潰すための1988年のダボス会議Bis規制である。
その意味では(>10.ぢっとみる)氏のロン・ヤスもあながち間違っているわけではないが
少し後の時代だと思う。
竹下、海部が無能過ぎた。

この後森喜朗と麻生太郎の2大馬鹿総理が出現して小泉純一郎の登場となった。
コイツの媚米と竹中の利権中抜き政治が決定的に日本の針路を誤り
安倍晋三の糞ウヨ政権となって
このスレの表題通りとなった。

   

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/606.html#c25

[政治・選挙・NHK283] 新型コロナワクチン特例承認取消訴訟で弁護士を強制排除(東京地裁) 高橋清隆の文書館 ますらお
21. 楽老[2435] inmYVg 2021年10月16日 16:56:09 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[406]
HIMAZIN よ
オマエは徹底的に日本語の読解力が無いバカにもかかわらず、想像力だけはたくましいようだ。

>19.:早速「リンク先に逃げる」について説明できないんだね。

ではなくて、このスレと関係の無い横道に逸れる必要が無いと言う事だ。

【何でマスクの話をぶり返してくる?】

このスレのポイントの整理のためだ。
オマエが勝手にお馬鹿なことに【少々頭に血がのぼっているので】とトンチンカンな受け答えをした。
オマエが【マスク着用の件は私の早とちりだった】としたのでオマエと私の間ではマスク問題は終了した。
しかし、裁判所と木原の関係は異なる。必要もないのにイチャモンを付けたのが事の始まりだ。

>19.:投稿記事によると、裁判所は訴訟に関係ないことは言うなとは言ったが、弁論が選挙運動であるとは言ってないようだ。よって、選挙運動云々はお前さんの難癖。

で、オマエの言う【訴訟に関係ないことは言うな】の中身はナンダ。
馬鹿々々しい言いがかりをつけるものではないよ。
スレ主も書いているよね。【裁判長から後段の選挙への立候補に関する部分に言及しないよう、事前に警告があった】この事前警告を無視したからに他ならない。

【今回のワクチンやマスクの件は根本的に政治の問題】これは木原の問題意識であり、司法の場の話ではない。政治の問題は政治の場でやれと言う事だ。
こんな事が理解できずに【木原弁護士の主張は理にかなっており】などとのたまうから、私に『日本語の読解力が無いバカ』と言われるのだよ。これは悪口雑言ではない。
オマエがバカだと言う論理的な結論だ、

またお前さんはリンクに逃げたと難癖つけるかもしれないが、第三者も確認可能な情報元として何ら問題ないと判断している。

こんな事を第三者に分かるように要約することすらもできないのか、愚か者メが

>>11でも書いたが、この輩は管理板でyoutubeに便乗してワクチン被害の隠蔽・言論統制を目論んでおり、その延長で原告を貶めるコメントをしているトンデモナイ奴だ。】

これは、オマエだけの主張に過ぎない。私とHIMADINの議論には関係ない。勝手にしんのすけ99氏とやりあっておればよろしい。本人が参加していないやり取りの中で誹謗中傷するのは卑怯極まりないと思うよ。
私が管理版まで読むことを強制される謂れは無い。

反ワクチン派の馬鹿共が毒チン毒チンと騒ぐことは苦々しいことだと思っている。
同様にyoutubeやフェイスブック、ツイッターに当局が圧力をかけているらしく、削除やアカウントの凍結等が起こっていることも承知している。
しかし、何の権限もないしんのすけ99氏がどんな主張をしようとオマエの実に馬鹿々々しいコメと比較して50歩100歩ではないかな(笑)

マァ 暇を持て余しているようだから、致し方ないか
「小人閑居して不善を為す」ともいうしな。
    
    
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/576.html#c21

[政治・選挙・NHK283] 日本の「没落」を国民は気付いているか…平均賃金、個人当たりGDPともに韓国を下回る 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 楽老[2436] inmYVg 2021年10月16日 17:43:32 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[407]
>63.:私の述べたことは、一定の知識を持った人なら常識

果たしてどこが常識なのだろうか❓
【ユダヤ米国の陰謀によって引き込まれた第二次大戦】
【貧しいのは属国支配されている政治に問題があるからだ】
【小泉が、竹中が、と叫ぶ人々は米国の手先である可能性が高い】

貴君の主張はこの3点に絞られると思うが
二番目のみ肯定できる。1.3番目は全くのトンデモ論だ。
2番目は私のコメントの論調では同意している、

貴君のコメントでは媚米と叫ぶのみで、その後がない。
(9)で私は小泉竹中について具体的に言及した。
貴君は何の脈絡もなく【米国の手先】などと、
それならば、その根拠を述べよと言うのは当然ではないかナ

【購買力平価換算で比較した数値で煽るのは三流以下の素人ですよ】などと言うDappiの手先かとも思われるような奴もいるが、まさか貴君がその類でないことを祈る。

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/532.html#c64

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 楽老 inmYVg > 100006  g検索 inmYVg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。