★阿修羅♪ > 命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g > 100006
 
g検索 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g   g検索 3.LyAsjgHYOKs
 前へ
命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g コメント履歴 No: 100006
http://www.asyura2.com/acpn/l/lr/lr2/lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g/100006.html
[政治・選挙・NHK268] 山口敬之逮捕を握り潰した中村格が警察庁ナンバー2に!『報ステ』に圧力、安倍秘書の息子の喧嘩にまで介入した“官邸の忠犬”(… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[741] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 20:14:34 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-26]
> なぜ元警視庁刑事部長の立場で、当時の自分の判断について説明ができず、
> 質問から逃げるばかりなのだろうか?〉

自分のした行為(不起訴にしろとの命令)が、
人としてやってはならない暴挙だと自覚しているからでは?

つまり、中村も、好きでそれをしたわけではなく、
安倍らから「拒否したら、家族を殺すぞ!」と脅迫されてそれをしたのかもしれません。

「不起訴にしろ」と命令するのを、もし当然のことだと思ってやったのなら、逃げない筈ですから...

逃げたということは、不本意ながら恐怖感に負けてやったということでは? チキンだからそれをした。
いくら脅されていたとは言え、立ち向かうことも出来た筈です(安倍ら自身が銃を撃って来るわけではない)。
立ち向えるのに手を貸したのですから同罪です。共犯として死刑にすべきです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/835.html#c22
[経世済民133] 瀕死の日産は泣きっ面に蜂…執拗痛烈な「ゴーン砲」が直撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[742] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 20:34:12 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-18]
> 「法律違反をして国外に出ている人の自作自演におつきあいする暇はありません」――。
> 8日のゴーン会見で名指しで批判された日産自動車の豊田正和社外取締役は9日、平静を装った。
> しかし、ゴーンの痛烈な批判が、業績悪化が続き立て直しを急ぐ日産を直撃しているのは間違いない。

告訴するだけで済ませおけば、ここまで酷くはならなかった。
裏から司法に介入して、司法に不自然なことをやらせたから、日産は誰からも信用されなくなったのです。
「法律違反をして国外に出て...」と主張しても、つまり「起訴されてるのに国外に出て」と主張しても
世界中の人は
「起訴の方が法律違反(検察官が犯罪を犯した)で、起訴は無効だから国外に出ても法律違反にならない」
と思って、日産を信用しなくなった。そりゃ、業績は悪化するよ。

最初に挙げた罪状で逮捕できないからと言って、別の罪状で逮捕して無期限に拘束し続ける
という態度をとられると、
無期限に拘束し続けると先に決めてから、口実作りのために別の罪状を捜した、と疑われても仕方ない。
世界中の人は「検察官が個人的に日産に頼まれて、その法律違反(無理矢理起訴)をやった」と思ってる。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/898.html#c13
[政治・選挙・NHK268] “桜”証拠隠滅疑惑 安倍首相は自ら無罪を立証したらどうだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[743] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 20:58:19 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[23]
> 今回も、支持率の回復傾向を見て安堵し、
> 年がかわれば「桜疑惑」もオシマイ、また逃げ切ったと舌を出しているのだろう

> 10日の会見で、菅官房長官は「桜を見る会」の招待者名簿の取り扱いが公文書管理法に違反していたと認めた。
> 首相にとって不都合なことが書かれていたら、法令も無視し、国民共有の財産である公文書を勝手に廃棄するなんて、

公文書破棄という形式犯罪や、
公文書破棄で隠蔽されたとは言っても、桜を見る会という公式行事そのもの
のような、日本の国民がどうでもいいと思って怒らない問題ばかりを、わざわざ選んで追及してるから、
逃げ切られてしまうのです。
同じ追及するのなら、公的行事でない、前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の方でないといけない!

公文書から発覚する「首相にとって不都合なこと」とは、何ですか?
不適切な人を招待してその人に公金をくれてやったことはことでも、
桜を見る会という公式行事そのものについてですよね。
公的行事についてそんなことを暴いても、
国民は「公式行事に公金を投入するのは当たり前。誰を招待するかは首相権限の範疇だ」と思って、
何が悪いかわからないから、怒らない。
警察官達や検察官達もそれがわかってるから、
「その程度の犯罪なら、故意に見逃し続けても、国民はクーデターを起こすわけない」
と舐め切って、故意に見逃し続けます。
同じ暴くのなら、国民が怒って、故意に見逃し続けたら国民がクーデターを起こすような犯罪、
少なくとも警察官達や検察官達がそう思って恐怖を感じる犯罪を、暴かないと意味が無い。
公的行事でない、前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の方でないと、意味が無いのです。

有権者買収を立証するには、経費と会費の差額の金の出処を示さないといけないが、
安倍がホテルにその金を渡したのはその前夜祭のときではないから、前夜祭だけ調べても暴けない。
安倍がホテルにその金を渡したのは、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときです。
280人分水増しして払う手口で渡した。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、
当日300人近くスッポカしたから602人になっただけで、出席予定者は900人居て用意した数も900人分だから、
なんて話、おかしいんだから...
当日300人近くもスッポカすわけないだろう!
スッポカした人は精々数人で、出席予定者は610人くらいしか居らず用意した数も620人分くらいだろう。
280人分は水増しだった筈です。
天皇即位に伴う晩餐会の出席予定者の名簿を調べれば、簡単にわかるのに、なぜ、わざと避け続ける?
国民が真実を知ると怒るような物を、なぜ、わざと避け続ける?
国民が真実を知っても怒らない、形式犯罪や公式行事そのものの方に、なぜ目を逸らそうとする?
安倍らとグルだからか? 正そうとしてる振りをしてるだけだからか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/832.html#c29
[政治・選挙・NHK268] <スガ、卑劣な責任転嫁!>「桜」招待者名簿廃棄は「前政権踏襲」 菅官房長官、従来の説明を事実上転換  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[744] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 21:49:55 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[15]
> 菅義偉官房長官は、
> 「11年と12年は開催直前に桜を見る会が中止になり、
>  管理簿に掲載すべきだった招待者名簿を掲載せずに廃棄した。
>  その取り扱いが前例として13年以降も漫然と後任に引き継がれた」と説明した。
> 「事務的な記載漏れ」としていた従来の説明を事実上転換した。

菅の説明は、話のすり替えです。
質問してることは、
招待者名簿のある年には招待者名簿を管理簿に記載し、
招待者名簿のない年には招待者名簿を管理簿に記載しない。
という、普通ならしてる筈のことを、なぜしなかったのか? です。

官僚ともあろう者が、
前年に管理簿に記載されていたか、いなかったか、しか見ずに、
前年は招待者名簿そのものが無かったからか程度の確認もせずに、記載しないと決めるか?
複雑で入り組んだ長い文章を一回読んだだけで理解できる頭を持った官僚が、
その程度の確認をし忘れるなんてミスするわけがない。
ミスではなく、わざとに決まってる。

それと、以前「事務的な記載漏れ」と説明したのは、口から出任せだったのか?
それが口から出任せだったのではなく理由があったことを示してくれないと、
今回の「招待者名簿そのものが無かったからと気付かずに、記載しないことに世襲した」
という説明も、同様に、口から出任せだと誰でも疑う。
それまでの説明が嘘とバレたから、それを誤魔化すために新たな嘘を捻り出したようにしか見えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/830.html#c35
[経世済民133] 損保ジャパン、過失割合10対0でも補償金“払い渋り”…右足切断の被害者へ冷酷な対応(Business Journal) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[745] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 21:59:53 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[18]
> その後、右半身のマヒがひどくなり、後遺障害が出始めていることを損保に訴えたのですが、
> 損保は自社指定病院での診断を要請してきました。その結果、後遺障害はないと診断されました。

> 事故から11年後の2018年、ずっと不調だった右足の神経が壊死してしまい、切断しました。

これ、指定病院を刑事事件として告訴した方がいいじゃないの?
現実には、11年後に、右足の神経が壊死してしまい、切断するような状態だったのに、
後遺障害との診断結果を出したのでしょう。
そう診断結果を出した行為は刑事事件ですよ。診断結果を出した人間を刑務所に入れないと... 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/897.html#c9
[政治・選挙・NHK268] ついに強制捜査 河井克行前法相夫妻が大量の書類を捨てていた!(文春オンライン) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[746] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 18:58:56 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[21]
安倍政権の人間は、証拠隠滅ばっかりだなあ。
問題なのは、警察が証拠隠滅に協力してる点です。故意に捜査開始を遅らせたのはそのためだろう!
上級国民なら、どれほど罪を犯しても不起訴にされる暴挙が常態化すると、
公害で猛毒がばら撒かれてるのにばら撒かれていないと騙して吸わせて数百万人を肺癌にして殺しても、
不起訴にされる。自国民を数百万人〜数千万人、大量虐殺しても、上級国民なら不起訴にされる。

というか、福島原発3号機爆発で(プール内の使用済燃料が連鎖反応で気化し猛毒が飛散して)
その、自国民、数百万人〜数千万人の大量虐殺をやってる最中だから(発症するのは、吸って10年後)、
その大量虐殺に対し不起訴にして貰っても大丈夫なよう(国民が怒らないよう)、今から国民を慣らしてるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/855.html#c21
[政治・選挙・NHK268] 「世間をなめている」! 与野党から厳しい声!  赤かぶ
54. 命を大切に思う者[747] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 19:11:23 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[19]
> 日本テレビ系(NNN)
> 立憲民主党の蓮舫副代表は
> 「説明すると言いながら本会議をすべて欠席したことは納得がいかない。
>  説明責任を果たそうとしないことに憤りを覚える」とコメントした。

日本テレビ(読売グループ)よ、安倍はそんなことは何度やってるのに、そっちはスルーか?
読売グループは、アメリカ政府のスパイであることがアメリカの公文書公開で発覚してるのだから、
読売グループの関係者を日本の法律に則ってスパイとして死刑にできないのか?
「中国政府のスパイに対しては、日本の法律に従って死刑にするけど、
 アメリカ政府のスパイに対しては、日本の法律は適用できない、アメリカ政府の命令の方が上だ」
とでも言うのか?
アメリカ政府が日本の政治を自分達で動かす目的でCIAに作らせた読売グループが、
未だに大きな顔をしてる点が納得できない。
国民が知らないせいか? アメリカの公文書公開で、CIAが作ったことが発覚してるのに。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/853.html#c54
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」名簿めぐり安倍政権がまた違法行為! 今度は省庁提出の推薦者名簿を“改ざん”、首相枠を意味する記載を白塗り加… 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[748] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 20:33:33 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[19]
> 菅官房長官は...14日になると、こんなことを言い出したのだ。
> 「平成23年(2011年)と24年(2012年)に記載すべきことを記載していなかったわけです。
>  民主党政権ですけど。ですから、それを引き継いでいたということだと思います」

> 2011年は東日本大震災、2012年は北朝鮮のミサイル発射予告を理由に「桜を見る会」を中止にしている。

菅は、そんなこと、言っていません。嘘だとバレにくい巧妙な言い方をしています。
菅は
「行事が結果的に中止されたとしても、招待者名簿は作り始めていたのだから、
 もし招待者名簿を記載する義務があるのなら、管理簿に記載してから作り始めた筈だ。
 記載されてなかったから、招待者名簿を記載する義務が無いのだろうと判断した」
という意味のことを言ってる、記載義務の有無は、中止したか否かと関係ないと説明し国民を納得させた。
国民を納得させられるような、ずる賢い説明をしたのです。

もちろん、この説明は、今問題にしてることと何の関係もない、はぐらかしです。
なぜなら、今問題にしてるのは、実際に参加した人の名簿でさえも管理簿に記載しなかったことだからです。
招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載する義務があるか否かと
行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を記載する義務があるか否かは、別物です。
ところが菅は、巧妙な言い回しで、その2者を同列に扱える物だと国民に思い込ませることに成功したのです。

野党が「招待者名簿」という言い方をしてる理由は、招待者名簿の中に参加者名簿の情報が含まれているからです。
招待者名簿の各欄に当日出席したか否かも記録するから、参加者名簿も兼ねてるので、
参加者名簿を記載してないと言うべきところ、うっかり「招待者名簿を記載していない」という言い方をしてる。
招待者名簿とは、
招待状を送った時点の、その後招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿のことでもあるのです。
招待者名簿という曖昧な言い方をすると、国民がそれを混同するのです、馬鹿だから。

ですから、野党は、せめて、
「行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿でさえも、なぜ記載しなかった」
と、国民にわかる言い方で、追及しないといけないのです。
そういう言い方をすれば、いくら馬鹿な国民でも、
「行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を記載しなかった理由が、
 招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載してなかったから、
 なんて説明は、今作った嘘の説明だ。本当の理由はそれではない」
とわかる筈です。
自民党も、
招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載してなかったことは問題ない。
だけど、行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を、行事実施後に記載する義務があった。
それをやらなかった理由は何だ? 何かやましい理由があるからでは?というのが、この問題なのです。
問題点を、招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿の話にすり替えられてる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/856.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相と河野防衛相 共通する「恐るべき軽さと能天気」 中東を訪問するならイランへ行け(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[749] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 20:47:40 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[6]
UAEなんて、欧米の一員みたいな者ですから、UAEに行ったことを中東に行ったと言わんでほしい。
日本の競馬の、ジャパンカップやそれの前哨戦を見れば、UAEからの参加があまりにも多い。
これは、UAEが文化的には欧米とほとんど同じだからです。宗教はイスラム教でも文化は欧米化されてる。
サウジアラビアは文化的には一応中東だけど、イランとの付き合いで言えば、遠いでしょう。
要するに、安倍はイランを避けていながら、堂々と「中東に行った」と、のたまっているわけです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/854.html#c27
[政治・選挙・NHK268] 不幸の絶頂のイランを尻目にラクダ観光とは世界の恥!(かっちの言い分) 一平民
25. 命を大切に思う者[750] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 20:53:06 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-31]
とても戦争回避のために行ってるようには見えない。
安倍らは、戦争が起こりそうなってることを喜んでるのか?
日本を、戦時中の状態(戦時下を口実に国民を奴隷にできる)に戻せると思って喜んでるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/847.html#c25
[政治・選挙・NHK268] 窮鼠猫をかむ安倍内閣通常国会冒頭解散可能性(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[751] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 20:56:51 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-30]
質問に答えるのが嫌だから、質問の場を潰すために解散。安倍ならそういう理由で解散もあり得る。
とにかく、逃げ回って、はぐらかして、誤魔化して、しかしていない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/859.html#c11
[政治・選挙・NHK268] 育休宣言の進次郎 個人の事柄使い分ける二枚舌の嫌らしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[752] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:12:25 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-56]
> 見送りを示唆したが、政治家として育休実現の仕組みや法律を整備する前に、自分だけが育休を取得するわけだ。
> しかも、そのこと自体が、さも職員の意識改革に貢献するような論点ズラシの巧みさには舌を巻く。

まあ、法律が整備される前でも、本人の意思で休むのは自由ですが、
法律を整備しようと少しでも努力したのか?
それをやらずに休んでも、ただ個人的に休んだだけであって、そんなコメントできる立場にはないと思うが...

あと、そんなコメントする前に、
まず、出来ちゃった婚を政治活動であるかのように官邸で発表した不適切行為について、
コメントしてほしいなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/858.html#c16
[経世済民133] 嘘つき役人が多い時代に官僚の鑑としての竹内直一さんの話 海野雄吉
5. 命を大切に思う者[753] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:19:31 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-55]
> 権力者に盾突く役人は徹底的に干される定めだ。

盾突く役人を干す権力者を、国民が選挙で落とせば何てことないのです。
盾突く役人を干す権力者を、国民が選挙で選び続けてることが、諸悪の根源です。
それとも、実際には選んでないけど、得票数を改竄して、選んだように見せかけてるだけか?

その政権がどれほど犯罪を繰り返しても、国民がその政権を選び続ける怪奇現象を見せ続けられると、
得票数が改竄されているとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/895.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 家宅捜索が入った途端出て来て「捜査中だから差し控えたい」は何なのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 命を大切に思う者[754] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:27:18 : LirHlZaXKk : ZVRlNjVkdmhRL2s=[31]
> 家宅捜索が入った途端出て来て「捜査中だから差し控えたい」は何なのか

そんなことするのは、卑怯者だからでしょうね。

普通は、卑怯者と思われるのが嫌だから、家宅捜索が入っても態度を変えないものですが、
それでも態度を変えた理由は、
大手マスコミが、その卑怯な行為を、
言い方ひとつで、人間が出来てるみたいな言い方をして、国民を騙してくれるからでしょうね。
要するに、大手マスコミが悪いのです。そのせいで、家宅捜索が入った途端出て来るやり方が通用するのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/860.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 戦後日本を闇支配する米国戦争屋は、国民人気のない安倍氏の後継首相として、河野防衛大臣(米ジョージタウン大卒)を想定して… 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[755] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:31:14 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-54]
> 今、安倍氏の側近だった河井氏夫妻が、広島地検の捜査を受けています。公職選挙法違反容疑です。
> この状況は、安倍氏にとって逆風です。
> この事件は、日本の政局の流れが変わったことを匂わせます。

そうかなあ?
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の件から国民の目を逸らすために、
河井を生贄にしてるだけに見えるのですが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/861.html#c7
[カルト24] ゲンと植草・立国物別れを受けて冒頭解散の可能性。太郎は単独で戦う準備を開始する事である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[756] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:39:10 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-53]
> 国民の自民との大連立もないから、

何を根拠に?
国民民主党が創立当初に掲げてた政策を見れば、自民党そっくりです。
国民民主党の政治家達は、自民党と組みたがってるのでは?
今は、そのことを悟られないように、消費税減税を掲げて騙してるだけで...

国民民主党内の政治家達は、
立憲民主党から議席の一部を譲って貰って国会の議席数を、ある程度占めるようになれば、
消費税減税を反故にして、自民党と組む
ように思えて仕方ない。
国民民主党が創立当初に掲げてた政策を見ると、そう思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/230.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 菅長官の噴飯インタビュー「おかしいと思う感覚大事に」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[757] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:49:52 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[16]
菅は
「行事が結果的に中止されたとしても、招待者名簿は作り始めていたのだから、
 もし招待者名簿を記載する義務があるのなら、管理簿に記載してから作り始めた筈だ。
 記載されてなかったから、招待者名簿を記載する義務が無いのだろうと判断した」
という意味のことを言ってる、記載義務の有無は、中止したか否かと関係ないと説明し国民を納得させた。
国民を納得させられるような、ずる賢い説明をしたのです。

もちろん、この説明は、今問題にしてることと何の関係もない、はぐらかしです。
なぜなら、今問題にしてるのは、実際に参加した人の名簿でさえも管理簿に記載しなかったことだからです。
招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載する義務があるか否かと
行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を記載する義務があるか否かは、別物です。
ところが菅は、巧妙な言い回しで、その2者を同列に扱える物だと国民に思い込ませることに成功したのです。

菅は、普通なら、国民がおかしいと気付く筈のことに対し、大事にしてるどころか、妨害しています。

野党が「招待者名簿」という言い方をしてる理由は、招待者名簿の中に参加者名簿の情報が含まれているからです。
招待者名簿の各欄に当日出席したか否かも記録するから、参加者名簿も兼ねてるので、
参加者名簿を記載してないと言うべきところ、うっかり「招待者名簿を記載していない」という言い方をしてる。
招待者名簿とは、
招待状を送った時点の、その後招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿のことでもあるのです。
招待者名簿という曖昧な言い方をすると、国民がそれを混同するのです、馬鹿だから。

ですから、野党は、せめて、
「行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿でさえも、なぜ記載しなかった」
と、国民にわかる言い方で、追及しないといけないのです。
そういう言い方をすれば、いくら馬鹿な国民でも、
「行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を記載しなかった理由が、
 招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載してなかったから、
 なんて説明は、今作った嘘の説明だ。本当の理由はそれではない」
とわかる筈です。
自民党も、
招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿を記載してなかったことは問題ない。
だけど、行事が行われて確定した、しかも出席したか否かまで確定した名簿を、行事実施後に記載する義務があった。
それをやらなかった理由は何だ? 何かやましい理由があるからでは?というのが、この問題なのです。
問題点を、招待状を送った時点の、その後,招待が取り消されるかもしれない、未確定の名簿の話にすり替えられてる。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/851.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 小泉進次郎の「育休」発言でネットが大炎上!批判殺到!  赤かぶ
17. 命を大切に思う者[758] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:55:18 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[17]
> 建前は、「環境省職員が育休をとりやすくするために自ら範を示すと語ったが

まあ、法律が整備される前でも、本人の意思で休むのは自由ですが、
法律を整備しようと少しでも努力したのか?
それをやらずに休んでも、ただ個人的に休んだだけであって、そんなこと語れる立場にはないと思うが...

あと、そんなこと語る前に、
まず、出来ちゃった婚を政治活動であるかのように官邸で発表した不適切行為について、
語ってほしいなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/862.html#c17
[原発・フッ素52] 9/11テロの救援隊員に白血病が多発 (WSJ)  魑魅魍魎男
9. 命を大切に思う者[759] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 21:58:57 : WUbAQvmReM : V0dhV2NpTGY5b0E=[18]
> 76904人の救援隊委員のうち、10649人が発ガン、そのうち362人は白血病。
> 2270人以上ががんなどですでに死亡。

それ、本当?
白血病の頻度が高すぎるような...
歳を取ったせいで癌になったのだとしても、白血病に偏り過ぎてるような... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/426.html#c9
[政治・選挙・NHK268] 桜を見る会また不祥事。公文書法違反を認めても逃げ回る安倍官邸  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[760] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 20:36:54 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-25]
> 公文書法違反を認めても逃げ回る安倍官邸

安倍が逃げ切れて権力を握り続けることができる理由は、
警察官達と検察官達が法律を破って(背任罪)故意に見逃し続けるからですが、
故意の見逃しが可能な理由は、国民が形式犯の見逃しに対してはクーデターを起こさないからです。

警察官達と検察官達が法律を破って見逃すことにするか、渋々でも逮捕・起訴することにするかは、
見逃したら国民にクーデター(警察に向かって)を起こされるか否かだけて決めている。
警察官達と検察官達は、クーデターを起こされないと判断したら徹底的に見逃し続ける。正義感はゼロ。
そういう、正義感ゼロの人間だからこそ、警察官や検察官になったのです、バックの権力だけが欲しくて。

私達は、警察官達と検察官達は、そういう人間だと肝に銘じて、暴くものを厳選しないといけません。
警察官達と検察官達に「見逃したら国民にクーデター(警察に向かって)を起こされる」と恐れられる事実を
暴かないといけない。それ以外を暴いても完全な無力(クーデターを起こされるかだけで決められるから)。

公文書法違反をいくら暴いたところで、
警察官達と検察官達に「見逃しても国民にクーデターを起こされる心配はない」と舐められて、
永久に見逃し続けられます、警察官達や検察官達はそういう人間性の奴らなんです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/873.html#c16
[政治・選挙・NHK268] 新選組が与野党馴れ合いを斬る京都市長選(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
41. 命を大切に思う者[761] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 20:43:12 : JSLJ5tAF7k : eUZsaEZnL1huVm8=[15]
未だに理解できないのが、自民党の推薦に野党が相乗りすること。
自民党が推薦する候補は、当選して得た権限を、自民党の犯罪のために使うに決まってるのだから、
そんな奴を、野党はなぜ推薦する? ずっと疑問です。
というか、その候補は、最初から、自民党の犯罪を実現するのが目的で知事になろうとしてるんだろう?
相乗りするなど、自民党の犯罪に加担してるのを同じです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/870.html#c41
[政治・選挙・NHK268] 安倍と菅の大暗闘<本澤二郎の「日本の風景」(3557)<法務検察・警察首脳人事が決め手となるポスト安倍抗争> 赤かぶ
1. 命を大切に思う者[762] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 20:56:04 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[19]
法務検察・警察の首脳を官邸の人間が独断で決めれるようにしてある理由は、
その決め方が正義に反する場合に、次の選挙でその政権の人間が落されるから、の筈です。
ところが、どれほど正義に反する決め方をしても、
国政選挙の度に、
自民党は、有権者の25%もの票を、投票した人達の50%もの票を集める、怪奇現象が起きて、
自民党が圧勝します(どれほど議席数を減らしたとしたって野党の総議席数より遙かに多い)。
どれほど正義に反する決め方をし実際不正義が強行され国民に被害が出てもそうなる。
得票数が改竄されてるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/871.html#c1
[政治・選挙・NHK268] 公明山口「総理に改憲権限ない」の正論。記者に八つ当たりせず総理に伝えたらどうか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[763] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 21:21:53 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[22]
山口の、国会での多数決では暴挙に加担しながら、口先だけ抵抗する、このやり方は、
アリバイ作りでしょう。
本気でそう思ってるのなら、
安倍が国会で、憲法に違反する法案を通す多数決の際に、反対票を入れる
というやり方で抵抗してほしい。
あんた、すべての法案に賛成票を入れて来ただろう!
自衛隊が米国領(日本にとっても自分の領土だから)を守るのは合憲かもしれないが、 米国領の外に居る米軍を守ることは違憲です、米国から見ても自衛じゃないから...
米国領の外で強盗すれば地主に撃退されるのは当然であり、地主を殺すことは自衛とは言えない。
撃退して来る地主を殺すのを自衛隊にやらせる(後方支援だけであっても)法案に、賛成票入れるなよ!
こんな、言行不一致の口先だけの抵抗に騙されてはいけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/874.html#c15
[政治・選挙・NHK268] 河井夫妻事務所ガサ入れも 検察“忖度捜査”で尻すぼみ必至(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[764] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 21:39:17 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-50]
検察官が、起訴すべきでかつ簡単に起訴できる状況で、起訴しなかった場合、
その検察官を国家反逆罪として死刑にできないものなのか?
「この場合は警察官はこうしろ」と法律で決まってると思うが...
例えば、森友土地安売り背任事件で、
ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を実際より多く報告しろと実行犯が脅してる場面の録音が国会で公開され、
土地売却額が嘘のゴミの量を元に出した適正額より遙かに安い額だと100%断言できる物的証拠があるのなら、
不当に安い額で売ったとして起訴・不起訴を決めろ、と法律で決まってると思うが...
不起訴を正当化するために「土地売却額は適正額」として決めた行為は、法律に違反してると思う。

今回も、どうせ同じように、担当警察官は法律を破って不起訴に決めるだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/875.html#c13
[原発・フッ素52] セントラルキッチン方式を導入し始めたラーメン業界 放射能汚染対策か  魑魅魍魎男
15. 命を大切に思う者[765] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 21:43:56 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[28]
放射能汚染対策にもなるかもしれませんが、その対策が目的でそうしたということはないのでは?
目的は、コストを抑えるためと、
一括で作って輸送するやり方でも味を維持できる技術が進んだから、
というのが理由のような気もしますが... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/428.html#c15
[政治・選挙・NHK268] IR疑惑 利権の巣窟なのにチンピラ議員だけ血祭りの奇っ怪 ハッキリしたのはカジノを巡り、政界に怪しいカネが流れていた実態(… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[766] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 21:50:32 : zeW4wK336Y : enpLZHAxUnNjd0E=[23]
大手マスコミが、ある事で政権与党に都合の悪いことで大騒ぎするのは、
他の、本当に重大な問題から国民の目を逸らしたいとき、と相場が決まっています。
大手マスコミが正義感でその報道をしてるわけがない! 必ず重大な問題が他にある筈です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/872.html#c8
[経世済民134] しまむら、店舗レイアウト変更失敗で底なしの客離れ…ユニクロはヒット不在でも増収の無敵(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[767] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:01:59 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-30]
まあ、レイアウト変更に失敗したというのもあるでしょうが、
やっぱり、消費税増税で消費者に経済的余裕が無くなった、というのが大きいような気がします。
不振なのは、しまむらだけじゃないでしょう?
それに、レイアウト変更の失敗自体が、
消費税増税による売り上げ減に対処するために無理したことが原因のように思えます。

関係ないかもしれませんが、
コンビニのパンの棚は、
昔はどの時間帯に行っても売り切れは僅かでほぼ全種類、揃っていたと思うのですが、
消費税が上がって行くに従って、売り切れの比率が増えてきて、
最近は、半分の種類くらい売り切れてる状況が常態化しています。
食べ物を無駄にしない精神が理由というのもあるでしょうが、
消費税増税による売り上げ減に対処するために、仕入れを無理して抑えていることも
関係あるんじゃないか?という気がします。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/104.html#c11
[政治・選挙・NHK268] 「ほんとは行きたくありません」と中東派遣の自衛官!  赤かぶ
73. 命を大切に思う者[768] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:22:35 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-52]
そりゃ約束が違うのだから、行きたくないのは当然でしょう。
調査という約束で、行くことに同意したのに、
突然、テロリストどもを成敗しに行け、と言われても「約束が違う」と言いたくなりますよね。

中東の国々も、自国の領土に押し入る寸前の場所に米軍が来れば、
まだ押し入られてなくても撃退しようとするだろう。押し入られて強盗が始まってからでは遅いから...
米軍が、撃退され始めたら、自衛隊が後方支援するようにアメリカ政府が強要して来るよ。
自衛隊は、アメリカ政府から強要されたら、
日本本土の国民が米軍に殺されないようにするために、言いなりになるしかない。
目的は調査のみと言い張っても、アメリカ政府は暴力でごり押しして来るのだから、
後方支援にし行くと同じです。しかも殺す相手は、撃退して来る地主。

命を賭けた危険な任務を、
日本の国民を守るためになら、やってもいいと思うだろうけど、
強盗する米軍を助けるために地主を殺す強盗殺人のためになんか、やりたくないですよね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/864.html#c73
[政治・選挙・NHK268] 「私なら辞める」河井案里議員は自分の発言を忘れたのか?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[769] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:32:26 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-51]
> 案里氏は...
> 「... 私なら、もう辞めています。なぜなら、それが政治家の良心ではないかと思うからです。」

「○○なら辞める」と宣言しておいて、実際に○○になったら辞めない、
というは、安倍は何遍もやってます。

案里に辞任して貰うことも大事ですが、
安倍にも同じ問題があることを、皆さん、忘れないように... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/869.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 強制捜査受けた河井前法相と案里議員は菅官房長官以上に安倍首相のお気に入りだった! トランプ会談に同行、安倍秘書が選対に(… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[770] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:35:51 : iBrShxp9lI : NmJ1N08yZ29NbG8=[1]
安倍のお気に入りだろうけど、
安倍は、自分が逃げ切るために、そのお気に入りを平気で生贄にするだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/865.html#c16
[政治・選挙・NHK268] 鶴竜 白鳳 安倍政権  赤かぶ
14. 命を大切に思う者[771] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:47:55 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-120]
> 貧乏人が多くなれば 自分の幸せが確認できる
> 他人が幸せになれば損だ
> これがカネモチの論理だ

カネモチの欲望は、
他人が幸せになれば損、とか、そんな小さい欲望ではなく、
他人を自分のためにただ働きさせたい、という、えげつない欲望です。

カネモチの収入の多くは、自民党から貰った不正な公金です。
カネモチは、消費税を取られる一方で公金を貰ってない人達に、10%分ただ働きさせているのと同じです。
ゼネコンの役員や幹部の収入は、公共事業。
輸出企業の役員や幹部の収入は、自民党に不当に円安操作して貰って、
海外から食料品を得るためにドルを求めて来た人から1ドルあたり30円強盗して得た犯罪収入。
本来1ドル80円で渡すしかないところ110円取れる理由は、自民党に不当に円安操作してくれたからで、
自民党が、海外から食料品を得る人から強盗して、輸出企業にあげてるのと同じです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/866.html#c14
[経世済民134] 訪韓日本人数が訪日韓国人数を上回った ......その内実は(ニューズウィーク)  赤かぶ
3. 命を大切に思う者[772] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:58:20 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[18]
そりゃ、そうだろう。
徴用工問題で大手マスコミがしきりにしてる
「日本の国民のほとんどは「韓国人は人間のくずだ」と怒ってる」とする報道は捏造だから。
正しくは、日本の国民のほとんどは、徴用工問題に無関心なのです。
日本企業からの慰謝料を韓国政府が取り立てるのは日韓請求権協定に全く違反してないのに、
日本の柳井条約局長が国会で「慰謝料は日韓請求権協定に含まれていない」と明言したのに、
安倍の祖父らの犯した犯罪を揉み消したいために、
「日本の国民も韓国の方が悪いと思ってる」という嘘を広めて、
「韓国の方が悪い、が大勢派だから、
 本当に、韓国の方が悪く、安倍の祖父らは犯罪を犯していないのだろう」と思って貰おう
と企んで、「日本の国民のほとんどは「韓国人は人間のくずだ」と怒ってる」を捏造しただけ。
実際には、日本の国民のほとんどは、韓国人のことを良いとも悪いとも思っていない。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/106.html#c3
[原発・フッ素52] 伊方原発、運転差し止め 広島高裁仮処分 地裁支部決定を取り消し(今度こそ再稼働中止??) 戦争とはこういう物
5. 命を大切に思う者[773] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 23:00:58 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[19]
福島原発事故で、どれほどの公害が起きているか、まだバレてないから、
国民のほとんどは、原発の恐ろしさを知らない。
アスベスト被害を見ればわかるとおり、発覚するまでに年月が掛かるのです。
そういう中での、この差し止め判決は、すばらしい。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/431.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 菅官房長官は窮地、安倍首相も共倒れ 飛び交う政界怪情報(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[774] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 18:05:44 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[32]
> 元検事で弁護士の落合洋司氏は言う。
> 「...
>  日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告の国外逃亡を許し、検察は散々叩かれている。
>  何とか汚名返上を図りたいという高検や最高検レベルの組織的な意向が働いている側面も
>  あるのではないか」

「何とか汚名返上を図りたいという...意向が働いている」という説明は嘘です。
働いている意向は、
森友土地安売り背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収から国民の目を逸らしたい、
という意向です。

検察が叩かれてるという話なら、
森友土地安売り背任事件で、検察が「安売りしてない。売却額は適正だ。事件は起きてない」と言い張って
不起訴にしたから、すでに散々叩かれてるよ。
落合洋司は、森友土地安売り背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が、無かったこと
にしないと気が済まないのか? ゴーン逃亡まで検察は叩かれてないことに捻じ曲げて広めるとこを見ると...
森友土地安売り背任事件では、検察審査会で不起訴不当の決議が出ては、権力で棄却する、を繰り返してる。
ゴーン逃亡云々を言い出したら、不起訴不当の決議が出てる森友土地安売り背任事件の方はどうなる!

森友土地安売り背任事件では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅してる(実際より多く報告しろと脅す)場面の録音が国会で公開され、
あの売却額が嘘のゴミの量(実際より多い量)を元に出した額で、本当の量を元に出した額より遙かに安い
と100%断言できる物的証拠があり、
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収では、
天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で安倍が280人分水増ししてホテルに払う手口で犯した公金横領の証拠があり、
その結果自動的に、前夜祭での会費と経費の差額が安倍が出したことが証明されて有権者買収も証明されている。
警察と検察が、これら証拠を権力で握りつぶして、ごり押ししている。
検察には、ゴーン逃亡よりも前から、それより遙かに強烈な抗議が起きているのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/882.html#c42
[政治・選挙・NHK268] 菅官房長官は窮地、安倍首相も共倒れ 飛び交う政界怪情報(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[775] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 18:07:15 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[33]
>>42. 打ち間違い訂正。
[誤] 不起訴にしたから、すでに散々叩かれてるよ。
[正] 不起訴にしたときから、すでに散々叩かれてるよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/882.html#c43
[政治・選挙・NHK268] あらためて小泉氏の資質を疑う。(日々雑感) 笑坊
11. 命を大切に思う者[776] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 18:57:53 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-33]
> 誰でも「育児休暇」を取るのが良いことだ、とする風潮は危険ではないだろうか。
> たとえば中東へ派遣される海上自衛隊員の中に嬰児を持つ夫はいないのだろうか。

別に危険だとは思いませんが...
むしろ、1人抜けただけで破綻するような、個人に頼った仕組みの方が危険です。
代理を用意して委任すれば済む話でしょう。委任せずに失踪してしまったら問題ですが...
国会議員の「育児休暇」問題は、そういう問題じゃない。

社会に育児休暇が取りにくい風潮がある(1社員が取っただけで会社が倒産する)社会構造に対し、
小泉自身が育児休暇を取ろうが取らまいが自由ですが、
議員としての仕事(それを解決する)を全くやっていないくせに、口先だけで、やってるよう装ってる点が
問題なのです。批判する点が、間違っている。
まあ、まずできることは、消費税を廃止すること。
自民党の汚職である、公共事業でゼネコンに不当に金をくれてやることをやめ、、
年金給付で、金持ちばっかりに金をあげる補填の仕方(納付額が多い人ほど補填額も多くする)もやめればいい。
年金給付が社会保障だというのなら、
納付額が少なく全額返金されても少ない人にほど多く補填すべきで、
納付額が多く返金額だけ生活必要額を超える人には、補填してはならず、返金も一部だけに(生活必要額のみ)。

因みに、
1人抜けただけで破綻するような、個人に頼った仕組みを、当然であるとする嘘が、蔓延してたせいで出来たデマが
「福島原発1号機爆発は、菅直人が吉田所長の仕事の邪魔をしたせいだ」です。
吉田所長が1人で全部指示しないと動かないわけないだろう!
吉田所長は、代理を用意して委任しておけば済んだ話なんです、というより実際はそうしてた筈。
責任を菅直人に押し付ける目的で、吉田所長が1人で全部指示してことに捻じ曲げて広めたのでしょう。

あの事故は、実際には事故処理でやれることは東電は全部やってたけど、
地震当時の夕方の時点ですでに手の施しようが無くなっていたから、
何もしなかったのと同じ結果になったのです。
地震当時の夕方の時点で、原子炉内の燃料の多くが気化して漏れ格納容器内に充満。爆発は不可避。
格納容器内の一部が漏れ、建屋内も大量の放射性物質が充満し、強烈な放射線が飛び交っていた。
この状態で、ベントハンドルを、どうやって100回も回せと言うんだ?
しかも、ベント弁は内側に開く構造だから、時間が経って圧力が上がるに従い、ハンドルが重くまわらなくなる。
現に、ベントできたのは、圧縮空気を送る装置が届いてそれを使った後です。 まあ、ベントしたからこそ爆発したわけですが... 排気用の管と建屋内の管を共通化してたせいで建屋に逆流して。
事故処理がまずかったんじゃない。原発を作ったことだけが原因です、原発は数時間で手の施しようが無くなるから。
官僚と自民党は、地震当時の夕方の時点ですでに手の施しようが無くなっていたことを誤魔化すために、
事故処理がまずかったことに捻じ曲げ、さらに、その原因も、菅直人のせいに捻じ曲げたのです。
これらのうち、菅直人のせいに捻じ曲げる手口が通用した理由は、
1人抜けただけで破綻するような、個人に頼った仕組みを、当然であるとする嘘が、蔓延していたからです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/888.html#c11
[政治・選挙・NHK268] 河井夫妻“選挙買収”捜査本腰へ急展開 落選議員が検察援護 焦る「安倍官邸」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[777] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 19:12:55 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[12]
> 現場は『反黒川』を示すため容赦なくバッジ捜査に動いているとみられている。
> 官邸の意向を気にすることなく、法に従って捜査を進めることができるというわけです」(前出の司法記者)

そうは思わないが。
もしそうなら、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の件についても、
前夜祭の会費と経費の差額を安倍が何かに絡めてホテルに渡していないか、も同時に捜査している筈です。
それを全くやっていない。
河井事件の捜査は、むしろ、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収のことを、国民に忘れさせるためでは?

桜を見る会前夜祭での差額の出処は、
ホテルの自腹なんて全くの嘘で、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分水増ししてホテルに渡した金だとバレてるのだから、
そのことを国民に広めて、ホテルの自腹ではなく、天皇即位に伴う晩餐会で渡した金だと周知すべきです。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、当日スッポカした人が300人近く居て900人予定してたから、
なんて話、おかしいんだから、当日スッポカした人が300人近くも居るわけないんだから、
610人くらいして予定しておらず、用意した数も620人くらいで、280人分水増ししたのは間違いないのだから。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、
被害が 差額×人数 程度の小さい事件だと思ってはならない。
詐欺をやる奴は、大抵、他の支出についても、すべて詐欺をやってるのです。
膨大な額の公金の支出のすべてに不正がある疑いがある。
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収を暴くのを突破口に、
膨大な額の公金の支出のすべてに不正があることを暴いて、
安倍らとその関係者を刑務所に入れないといけない。何万人になるかわからないけど全員刑務所に入れる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/885.html#c36
[政治・選挙・NHK268] 憲法9条を平気で足蹴にした悪魔・安倍晋三!  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[778] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 19:47:01 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[23]
> 安倍晋三は16日、自民党本部で国会議員や地方議員らを対象にした憲法講座で、
> 「時代にそぐわない部分は改正を行っていくべきではないか。その最たるものが憲法9条だ」
> と言い放った。

こんな抽象論で言わずに、
どういう点がそぐわないと思ってて何を可能にするように変えるのか具体的に言ってくれれば、
変えた結果,可能になるのが、他の国の領土に押し入って、そこの住民を殺すことだと、
一目瞭然になるのですが、
安倍の言い方が、最初から最後まで、抽象的に、抽象的に、で徹底してるから、
文系ばっかりの日本の国民は簡単に騙される。
論理的に見れば、変えた結果,何が可能になるか隠したままの状態で、賛成も糞もないだろう。
改正を行っていくべきという前に、まず、変えた結果,何が可能になるのかわかるようにしろ!

「中国軍に領海侵犯されたときに、憲法9条のせいで撃退できない」とか具体的に言ってくれれば、
それが嘘であり、憲法9条があっても、自分の領土内なら武器使用も殺人も無制限に可能だと周知徹底できる。
それを禁止してるのは、自衛隊の内部規定であって、別に9条のせいで禁止してるわけではない。
憲法9条が禁止してるのは戦争行為。自分の領土内で法に則って外国人を殺しても、戦争ではない!
憲法は不適切な殺生を禁止してるが、それは9条ではない。当たり前です、自分の領土内での殺生なのだから。

今、中国軍に領海侵犯されてるのに撃退しないのは、自民党の政治判断です。
いくら撃退は正当な行為だと主張しても、中国から核ミサイルを撃ち込まれたら全員死ぬ。
中国からそれをされないために、領海侵犯を見逃すと自分で勝手に決めてるのに、9条のせいにしてる。
皆さん、騙されないように... 自分の政治判断を9条のせいに摩り替える、この汚い手口に。

憲法9条が禁止してるのは、自分の領土の外での殺人(後方支援を含む)だけです。
変えた結果,可能になるのは、他の国の領土に押し入って、そこの住民を殺すことだけです。
安倍は、自衛隊に、他の国の領土に押し入って、そこの住民を殺すのをやらせる、と言ってるのです。
領海侵犯されたときの撃退は? そんなもんは、変えなくても、現時点ですでに可能です。

ただ、一部変えないといけない点はある。
それは、ミサイルが自分の領土の外から発射され実際に撃ち込まれているときに、
自分の領土の外にある、その発射基地を破壊するときに起こる殺人を容認することです。
迎撃できないのだから、発射基地を破壊しないと全員殺される。
だから、具体的にそれに限定して容認するように変えるのは必要。
このとき、ついで他のこともできるように抽象的な文章にする、というのは絶対にやってはいけない。
文章がどれほど長くなっても、実際に撃ち込まれたときだけ、発射基地の破壊だけに、絞って容認する。
きれいにまとめる必要はない。もしまとめたら何でも可能になってしまう、どんな暴挙も可能になってしまう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/892.html#c25
[政治・選挙・NHK268] 小泉進次郎氏「育休」に批判殺到 “不倫隠し”が完全に裏目(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[779] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 19:55:48 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[18]
> 進次郎氏本人は、「育休」を一大ニュースにすることで、
> 人妻と不倫し、“不倫ホテル代”を政治資金から支払っていたスキャンダルを“帳消し”にする作戦
> だったらしい。しかし、完全に裏目に出ている。

“不倫ホテル代”を政治資金から支払っていた点も当然問題ですが、問題はそれだけではない。
社会に育児休暇が取りにくい風潮がある(1社員が取っただけで会社が倒産する)社会構造に対し、
小泉自身が育児休暇を取ろうが取らまいが自由ですが、
議員としての仕事(それを解決する)を全くやっていないくせに、口先だけで、やってるよう装ってる点も
問題なのです。
育児休暇が取りにくい問題があると言うのなら、議員としての仕事をしろよ! 育児休暇を取ってもいいから。
まずできることは、消費税を廃止すること。
自民党の汚職である、公共事業でゼネコンに不当に金をくれてやることをやめ、、
年金給付で、金持ちばっかりに金をあげる補填の仕方(納付額が多い人ほど補填額も多くする)もやめればいい。
年金給付が社会保障だというのなら、
納付額が少なく全額返金されても少ない人にほど多く補填すべきで、
納付額が多く返金額だけで生活必要額を超える人には、補填してはならず、返金も一部だけ(生活必要額のみ)にする。
そうすれば、消費税なんて不要になるだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/893.html#c24
[政治・選挙・NHK268] ディストピアを現実化 安倍政権の正体を忘れてはいけない それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[780] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 20:03:49 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[19]
> 菅義偉は...
> 「極めて不適切な対応で、今後、このような行為を厳に慎むよう内閣府に徹底した」とのこと。
> 菅はつい先日(1月9日)にも、招待者名簿の廃棄記録を内閣府が残していなかった件について
> 「文書管理の徹底を指示した」などと言っていた...

自分達がそうしろと脅してやらせていたくせに、
自分達の知らないうちに、勝手にされてしまったかのように、よう言うよ。
再発防止するには、
「慎むよう」との指示も徹底の指示も要らないよ。自民党が脅さなければいいだけ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/883.html#c16
[政治・選挙・NHK268] 次世代通信技術5Gのもつ危険性に目をつむる日本政府(NET IB NEWS) こーるてん
21. 命を大切に思う者[781] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 20:22:29 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[20]
> そうした膨大な数の基地局から出される電磁波がスマホを通じて利用者の肉体に接触、侵入し、
> 健康被害をもたらす可能性が指摘されているのである。

そりゃまあ、そういうことはあるでしょうが、
どんな電波も、害が完全な0ではなく、あくまで程度問題だから、
問題は、5Gが、程度問題で言ってどの程度か危険なのか?です。
ブリュッセルが5Gの導入を実際に禁止したのだから、
5Gの電波が人体に危険と判断する根拠はあるのでしょうが...

5Gの周波数帯は、6〜7GHz と 30〜100GHz の2つあるみたいで、危険というのは 30〜100GHz の方かな?
可視光が 405000〜790000GHz みたいだから、
可視光より低く、当然、X線(レントゲンで使用)やγ線(放射性)よりは遙かに低い。
X線やγ線とは、危険な理由が違うということ? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/880.html#c21
[カルト24] ダマスゴミが関東学院の子供が生まれた事を速報したようであるが、駄目だこりゃという感じである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[782] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 20:27:16 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[21]
社会に育児休暇が取りにくい風潮がある(1社員が取っただけで会社が倒産する)社会構造に対し、
小泉自身が育児休暇を取ろうが取らまいが自由ですが、
問題なのは、
議員としての仕事(それを解決する)を全くやっていないくせに、口先だけで、やってるよう装ってる点。

小泉よ、育児休暇後でいいから、議員としての仕事をとっととしろ!
本当は、出産より前から、議員としての仕事に取り掛かってないといけないんだぞ! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/256.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 「オマエの有り金はいくらだ?正直に白状しろ!」と安倍政権!  赤かぶ
18. 命を大切に思う者[783] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 20:40:35 : N6XPPehtNo : T0l5RXJuVE9QdTY=[17]
> 安倍晋三政権は、恐ろしいことを企んだ。
> 国民一人一人の懐に手を突っ込んで「預貯金の額を探り出そう」というのだ。

資産を銀行に預けるのをやめませんか?
預金封鎖され銀行に金を奪い取られるかもしれない(1日あたりの制限とは言え、引き出せなければ奪われたも当然)。

銀行に預けるのは、自動引き落としに必要な分だけにして(余裕を見て少し多目に入れる必要はあるが)、
現金で持ってればいい。
さあ、皆さん、今すぐ、定期預金を解約し、
普通口座からも、自動引き落としに必要な分だけ残して、引き出しましょう。

誰がいくら持ってるかまで調べるなんて真似されたら、
安倍らが国民の預金口座から金を奪い取ろうと画策してるのでは?と疑ってしまう。
安倍のしようとしてることは、そう疑われても仕方のないことです。
国民は、自衛のために、銀行から金を引き上げ始めますよ、そうなっていいんですか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/895.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 東京オリンピックは今も55年前も汚職と利権で支離滅裂だったという興味深い記録がある フランクリン
2. 命を大切に思う者[784] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 20:47:32 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-9]
> 東京オリンピックは利権と汚職の塊で、
> 日本人は報道がないので知らないが、余りに汚いので中止になりそうだ。
> その前触れがマラソンの札幌変更通告だし、
> 築地市場の移転地の重金属汚染と、選手村の放射能汚染を恐れ、外国選手たちは参加拒否を始めたらしい。

「外国選手たちは参加拒否を始めた」「中止になりそう」とする根拠は?

東京オリンピックは利権と汚職の塊なのは、わかり切っている。
昔は中止されたけど、今回は強行されるのでは?
安倍は、警察、検察、マスコミに好き勝手に命じて言いなりにできるのだから...
今は軍事独裁政権です。昔と違う。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/894.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 立民との合流拒否組で新党も 国民分裂か/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
67. 命を大切に思う者[785] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 21:24:20 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[16]
> 国民民主党代表・玉木雄一郎が、
> 両党幹事長協議や、党首・幹事長会談などでのプロセスを無視して白紙に戻したいと言い出して
> 崩れたといっていい。

国民民主党の政治家達は、
「立憲民主党から次の選挙で議席を譲って貰ったとしても、
 自民党の政策(私達から見れば暴挙)に協力できないよう縛られて譲って貰っても意味が無い。
 何とか、縛られないまま譲って貰えるようにしたい」
と思って、ごねてるんだろう、自民党のスパイだから...
国民民主党が創立当初に掲げていた政策を見ると、そうとしか思えない。

立憲民主党の方が自民党のスパイだというかもしれないけど、
立憲民主党は、消費税以外はすべて自民党の暴挙を阻止しようとし、消費税も10%には反対してる。
国民民主党は、消費税以外はすべて自民党の暴挙に協力しており、消費税減税は突然言い出した。
言ったとおり減税してくれる保障はない、というか信用できない。
国民民主党が創立当初に掲げていた政策を見ると、
立憲民主党から議席を騙し取るために今だけ言ってるようにしか見えない。
参議院選直後は、国民民主党が自民党のスパイであるとの意見が大勢を占めていた。
それが一遍し、国民民主党は有権者の味方、と変わったのは、消費税減税を言い出したから、だけだろう?
国民民主党は、言ったとおりやってくれるか信用できない。
当然、立憲民主党には消費税減税を呑んで貰わないといけない。このままでいいとは言わない。

立憲民主党が選挙協力ですべきことはただ一つ。
国民民主党の中の、自民党の暴挙に協力しない約束をしてくれる人だけには議席を譲るけど、
そう約束するのを渋る人には譲らない(その人は「自民党の法案でもこれは賛成すべき」とか後で言い出す)。
国民民主党と党丸ごと合併するのは、全員がその約束をしてくれた場合だけでいい。
なぜ、そう約束するのを渋るんだ? そんな人、後で裏切るのが目に見えてるだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/876.html#c67
[政治・選挙・NHK268] 安倍内閣は最低。自分たちの意向を全て官僚の罪にする。(かっちの言い分) 一平民
1. 命を大切に思う者[786] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 21:29:28 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[17]
自分達がそうしろと脅してやらせていたくせに、
まるで、自分達の知らないうちに、勝手にされてしまったかのように言ってる。
再発防止するには、「管理を徹底せよ」の指示も要らない。自民党が脅さなければいいだけ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/896.html#c1
[政治・選挙・NHK268] 桜名簿、官僚6人の処分は形ばかり+案里の出馬のきっかけは安倍の私怨か+伊方原発で運転差止の仮処分(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 命を大切に思う者[787] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 21:33:54 : LirHlZaXKk : ZVRlNjVkdmhRL2s=[32]
> 『菅官房長官は午後の記者会見で、
> 内閣府の担当部署が管理簿への未記載を把握したのは先月17日だったことを明らかにしたうえで、
> 「私が公文書管理法違反に該当するとの報告を受けたのは今月10日だ」と述べました。

自分達がそうしろと脅してやらせていたくせに、
まるで、自分達の知らないうちに、勝手にされてしまったかのように言ってる。
再発防止するには、「管理を徹底せよ」の指示も要らない。自民党が脅さなければいいだけ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/897.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 片山さつき氏が都知事選出馬に色気?動画で小池都知事批判(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[788] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月18日 21:38:26 : LirHlZaXKk : ZVRlNjVkdmhRL2s=[33]
> 片山さつき氏が都知事選出馬に色気?

常識で考えて、当選しないだろう。
片山さつきは、これまで不祥事を山のように犯した。今では人気もない。
そんな奴が当選したら、都民はよっぼど頭がおかしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/891.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 20日召集の国会で火ダルマ必至 世紀のデタラメ政権の命運 内閣総辞職か解散か、政権内で“政権交代”が起きる可能性(日刊ゲン… 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[789] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 18:57:38 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[18]
> 仮に中東情勢が悪化し、それこそ海自隊員が巻き込まれるような最悪の状況になれば、 > 年末のドサクサに紛れて勝手に閣議決定で中東派遣を決めた安倍政権の責任を > 求める怒りの声が噴出するのは間違いない。 巻き込まれる事態になっても、怒りの声を上げるのは、海自隊員の家族か交友のある人だけでは? 一部、そうでない人で怒りの声を上げる人も居ますが、国民全員の比率からみれば居ないのと同じ。 海自隊員の100人や200人が死んでも、日本の国民のほとんどは無関心でしょう。 衆議院選の度に、 自民党がどれほど犯罪を犯していても、自公が有権者全体の25%を得票する怪奇現象がずっと続いてる。 日本の国民が、自分の命でさえ自民党に委ねて安心し切っていられるような人達ばっかりとしか思えない。 得票数が改竄されてるのでない限り、そういうことになる。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/107.html#c26
[政治・選挙・NHK269] 久米宏が高まる東京五輪同調圧力に徹底抗戦!「大反対の気持ちは変わらない」 JOCが戦前並み「日本全員団結」CP始めるなか(リ… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[790] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 19:30:04 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-119]
> 久米宏が高まる東京五輪同調圧力に徹底抗戦!「大反対の気持ちは変わらない」
> JOCが戦前並み「日本全員団結」CP始めるなか

同調圧力とは、戦時中にあった、
政府の決定が間違ってると思っていながら、周りにそれを悟られないために、
政府の決定が間違ってると言ってる人を、暴行したり殺したりする行動のことですよね。
国民全員がひとり残らず政府の決定に従っていたのは、それに逆らうと近所に人に暴行されたからです。
特高警察や憲兵に暴行されるだけなら、
国民の中から、特高警察や憲兵に立ち向かう人達が大量に出て来て、日本の支配者層は打倒されていた筈ですが、
仲間である筈の他の国民の多くが、我が身かわいさに特高警察や憲兵の側について一緒になって暴行して来たから、
立ち向かう人達がほとんど出なかったわけです。
特高警察や憲兵が自らの手を汚さなくても、「抵抗したら殺すぞ」という恐怖感だけ与えれば、
政府の決定に逆らう国民を、国民自身が暴行して従わせてくれたから、チョロイもんだったのです。
国民のほとんどがチキンだと、心を操るのは赤子の手を捻るより簡単。脅せば勝手に互いに監視しあってくれる。

今は、どうなんだろう?
警察官達や検察官達や裁判官達やマスコミ関係者達は、未だに、
政府の決定に逆らう人を痛めつける(自分も政府の決定が間違ってると思ってることを周りに悟られないためにやる)
人間の屑のままですが、
大多数を占める一般庶民1億人も、同じなのだろうか?

実際には、オリンピックを喜んでる人はほとんど居ないのでは?
テレビに出てる人達がオリンピックを喜んでるようにテレビで言ってるのを見て、
大多数を占める一般庶民1億人もそう思ってるように、思い込まされているだけでは?
よく「国民の大多数の意見はこうだ」と言う話を書く人が多いですが、
実際には、「国民の大多数の意見はこうだ」とテレビが言ってるのを聞いてそう思ってるだけで、
自分自身が国民の大多数に聞いたわけじゃない。テレビは世論を捏造する。現実にそんな世論はない。
オリンピックなんて、誰も喜んでないよ。「国民全員が喜んでる」とテレビが言ってるだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/108.html#c28
[政治・選挙・NHK269] <サンデー毎日>選挙のプロが徹底分析 自民15議席減↓、野党22議席増↑ 2月解散総選挙全予測 旋風!れいわが「5」確… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[791] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 19:41:03 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[44]
> 自民15議席減↓、野党22議席増↑ 2月解散総選挙全予測 旋風!れいわが「5」確保か

その程度では、少しも喜べないですね。
そうなったとしても、相変わらず、
自公とその別働隊(維新等)の勢力が、野党とダブルスコア以上の大差を付けて、圧勝したままです。
逆転して野党の方が多くならないと、強行採決は続く。
自民党が国会での審議に応じるのは、
国民にクーデターを起こされないよう、形だけやってる振りをするためで、
自民党は、審議なんてする気は最初からなく、すべて強行採決だけでやるつもりです。
国会をどれほど馬鹿にした態度をとろうと、選挙に影響しないのだから、そうなる。

やっぱり、
安倍を刑務所に入れることは必須です。
安倍を刑務所に入れて自民党が犯罪組織であることを国民にわからせない限り、
逆転して野党の方が多くなることは、実現しません。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/106.html#c28
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>れいわ、野党共闘の枠組み変える可能性(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[792] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 20:14:12 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[-1]
> 国会では果敢に自民党政権を追及しているのに、地方政治では自民党側に寝返る、という裏切りは、
> まだ社会党が衆議院に100議席以上持っていた1979年に、既にあった。
> 大阪の社会党は永く部落解放同盟に乗っ取られており、彼らが反共なので、
> 明らかに「自民党タカ派的」な大阪府知事候補の推薦に社会党は回った。

民主党(当時は社会党)が、地方政治では自民党側に寝返る理由が、
1979年頃は大阪支部が部落解放同盟に乗っ取られていたから、というのはわかりましたが、
今は、どういう理由ですか?
今は、部落もないし、部落解放なんて活動もない。「部落」という言葉さえ知らない人がほとんどです。

民主党が自民党の別働隊だから、というのは、ちょっと違うと思います。
民主党は、
官僚にサボタージュされるほど、官僚と自民党が共謀して犯して来た犯罪(公共事業等)を阻止しようとした。
確かにその程度では手緩いですが、国民が期待していたことは、
これまでの犯罪を暴いて官僚全員を刑務所に入れ、霞ヶ関を総入れ替えすることだったから、
期待を裏切られたといえば裏切られたわけですが、それでも官僚にサボタージュされる程の抵抗はしたのです。
刑務所に入れるのはなぜ官僚なのか? 自民党が不当に権力を得られるのは、官僚が協力してるからこそ。
マスコミ関係者に自民党を褒め称える報道をさせるのも官僚。もし得票数を改竄してた場合その実現も官僚の力。

民主党が、野党としては手緩いのは確かですが、自民党の別働隊、ということはないと思いますが...
特に立憲の方は、自民党の悪事の政策に真っ向から対立する政策ばかり掲げている。
消費税だけは手緩い(これも10%を許してるわけではない。5%減税までは言ってないだけ)から、
手緩いことは手緩いですが、他の政策も加味すると、党自体が自民党の別働隊、ということはないと思います。
だから、解せないのです。
推薦した門川大作に、一部、自民党の政策を拒否して野党の政策をやらせることができるのなら、
推薦した意味はわかりますが、そんなことできないでしょう。門川大作は自民党の言いなりでしょう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/110.html#c36
[政治・選挙・NHK269] 東京新聞望月記者質問、中村格 警察庁次長昇進は忖度か?(かっちの言い分) 一平民
16. 命を大切に思う者[793] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 20:36:34 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-49]
問題は、
中村格のした不起訴命令が背任行為(法律上、起訴が義務付けらる状況。義務に逆らった)であることは一目瞭然なのに、
菅が「適材適所」と答えたことに、国民1億人が誰も怒らないことです。

被疑者は、
メールでは「相手が自分のベッドに来た」と主張したくせに、
法廷では「相手に誘われて自分が相手のベッドに行った」と証言しており、
両立しないことを両方主張してるのだから、被疑者が嘘を吐いている可能性大です。
それなら、真偽の判定に、裁判は必須です。
両立しないことを両方主張してることに対し、
中村格が個人的な感覚で「一方は真実で、もう一方は勘違いだ」と断定していいわけがない。根拠が無いのだから。

与えられた権限をそんな暴挙に使った中村格を、「適材適所」と言ってのけたことに、
有権者は、全く怒らずに、有権者の25%が自公を選ぶ。これが問題のすべて。有権者がカス。これがすべて。
それとも、得票数が改竄されてるのか? もしそうなら、別の意味で、有権者はカス。
開票所に乗り込んで、自民候補の票の束の中味をインターネットに生配信する、のをやらないからカス。
警察に射殺されることを恐れてやらないのだろうけど、射殺されてでもやる人が1人も出て来ないのがカス。
射殺されたときは、生配信された後で、得票数改竄が世界中にバレてるから、射殺されてもやる意味はある。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/104.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 幸福度1位 フィンランドに見るゆとりと透明性<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[794] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 21:11:20 : JSLJ5tAF7k : eUZsaEZnL1huVm8=[16]
> 日本の消費税に例えられる付加価値税の税率は日本よりも高いけれども、
> 税金の使われ方について透明性が高く、国民の生活に直結した効果が出ているので、
> 国民の間に納税に対する不満が小さいのだという。

消費税はそうでも、税金モドキも含めた税金は、おそらく、日本の方が高いです。
健康保険料も、雇用保険料も、年金保険料も、NHK受信料も、実質的には税金です。
あと、電気代も、実質的には税金が上乗せされている額であり、
本当の電気代と一緒に税金も取られているのです。
原料費+経費、より遙かに高い額との差額は、税金と解釈する以外にない。
このように、日本は、税金とバレないようにとってる税金が物凄くある。
そして、そうやって奪って集めた金の支出は、半分以上が不正です。

例えば、今日本は、年金保険料として徴収して年金給付として給付やり方をしていますが、
そんなやり方にする必要など全くないのです。
税金の一部として徴収して、生活保護(その名が嫌なら報奨金と呼べばいい)として給付する、ようにすればいい。
そのやり方にすれば、
現役時代の年収がどれほど多くて納付された税金がどれほど多かったとしても、
給付する額は、一律、生活に必要な額だけにするのが正しい、と一目瞭然でわかるようになります。
今日本は、
給付する額を、現役時代の納付額に比例した額にしてる。納付額が多かった人にほど、多く給付しています。
社会保障とは、年収の多かった人に負担させるべきものなのに、年収の多かった人にほど多くあげてどうする!
こう言うと、年金保険料は投資だ、という奴が大量に湧いて来ますが、
投資だというのなら、年収の多かった人にほど多くあげるのは、年金保険料の運用益で得た金だけにしろ!
消費税として奪って集めた金まで、現役時代の納付額に比例して分配するのは、おかしだろう!
ここまで読めば、皆さん、気付いたと思います。
政府が、税金の一部ではなく「年金保険料」と呼んで徴収してる理由は、
消費税として奪って集めた金を、年収の多かった人にほど多くあげる口実のためだけなのです。
もし、税金の一部として徴収したら、給付のときに金持ちにほど多く渡す口実が作れないから、
「これは年金保険料だ。この額が多い人ほど利息も多い」と叫びながら徴収してるのです。
この額が多い人ほど利息も多いというその利息は、年金保険料の運用益で得た金だけにしろ!
消費税として奪って集めた金を、利息として金持ちにほど多くあげることなど、許されるわけないだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/109.html#c24
[政治・選挙・NHK269] 立川談四楼 師匠が面白いものを見つけてくださった(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[795] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 21:28:30 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[45]
自分自身が刑務所に入れられて当然の人達が、
邪魔な人を刑務所に入れる力を持ち、
自分は刑務所に入れられずに、邪魔な人を刑務所に入れることで益々安泰になって行く。

こんなことになってしまう理由は、
衆議院選の度に、こういう犯罪がどれほど発覚していても、
有権者全体の25%(投票する人の59%)もの人が自公を選ぶという怪奇現象が起きるからです。
これが原因のすべて。
本当に、有権者全体の25%(投票する人の50%)もの人が自公を選んでるのなら、有権者がカス。自業自得。
もし、得票数が改竄されているのなら、別の意味で、有権者がカス。
本来は、開票所に乗り込んで、自民候補の束の中味をネットに生配信する人が、1人は現れないとおかしい。
それをやれば、当然、警察官に射殺されますが、射殺されてでもやる人が1人くらいは現れないとおかしい。
(射殺されたときには、すでに生配信された後だから、射殺されてもやる意味はある)
支配者が暴力と殺人だけで支配してるこういう国では、誰も殺されずに不正を暴くことはできない。
誰も殺されずに不正を暴ければ苦労は無いのですが... 方法があったら教えて欲しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/111.html#c15
[経世済民134] ついに始まった45歳以上の大量リストラ。中産階級の消滅で日本経済は壊滅へ=今市太郎(MONEY VOICE) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[796] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 21:56:47 : LMTkY48I2s : bWZwYjI5NDA5VXc=[23]
消費税なんて不当な物を取るから、こうなる。消費税として集めた金の支出の多くが不正だからな!

買い物のとき消費税が奪われると、消費税を引いた額の買い物しかできない。
物を売って得た利益に見合った買い物が出来ず、それより少ない買い物しか出来ない。
自分が物を売るときにも同じ事をされるので、
自分が、利益より少ない買い物しかしなかった行為が、モロに、次に自分が売るときに反映されて利益が減る。
それが循環して、買い物出来る量がどんどん減って行く。

消費税なんて、権力者とその仲間達が公金からネコババした金を、一般庶民に押し付けるだけのもの。
即刻、廃止すべき。権力者とその仲間達にネコババをやめさせれば、消費税なんて要らない。
現金時代の年収が多く年金保険料の納付額が多かったために、
年金給付時に、返金額だけで生活必要額を超えてるのに、さらに公金も貰ってる金持ち達も、ネコババしてる一員。
返金額だけで生活必要額を超えてるのに、公金も貰うなんておかしい!
それだけでなく、全額返金することさえおかしい。給付額は生活必要額だけにし、差額を社会保障の財源にまわすべき。
社会保障とは、年収が多かった人が負担すること。
本来負担すべき人が負担せず、逆に、公金を貰ってる、それも年収が多いほど多く貰ってる。
これはネコババです。そんなネコババするから、消費税が必要に見える。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/110.html#c14
[経世済民134] ついに始まった45歳以上の大量リストラ。中産階級の消滅で日本経済は壊滅へ=今市太郎(MONEY VOICE) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[797] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 21:58:33 : LMTkY48I2s : bWZwYjI5NDA5VXc=[24]
>>14. 訂正。
[誤] 現金時代の年収が
[正] 現役時代の年収が

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/110.html#c15
[経世済民134] 今年こそ貯金したい人がすべき行動…リボ払い解約・格安スマホ・給料の15%強制貯金(Business Journal) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[798] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 22:05:06 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[20]
それよりも真っ先にすべきことがある。
自民党を倒すことです。そして自民党議員を刑務所に入れること。
当然、共犯である官僚達、警察官達、検察官達も、刑務所に入れる。
官僚組織、警察組織、官僚組織は総入れ替えする。

消費税、年金保険料の支出の多くが、不正なのです。還元されていない。
その不正を放置したままでは、
還元されないのに、奪われる一方、という状況が続く。金が溜まるわけが無い。
不正を正すには、こいつらを刑務所に入れる以外に方法はない。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/107.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 安倍官邸に不都合な質問を封じ込める一味!  赤かぶ
22. 命を大切に思う者[799] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 22:11:07 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[16]
> 今の記者は偏差値バカだらけで、記者の本質を理解していない。

偏差値バカだからではなく、性根の腐った悪党だからです。
人としてやってはならないことだとわかっていながら、わざとやってる。性根が腐ってるから。

暴力団組員が恐喝や強盗をするのは、偏差値バカだからではなく、性根の腐った悪党だからです。
それと同じです。

記者がそれをするのはミスではなく悪意でです。処罰しないといけない。悪意を持ってわざとやってるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/112.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 仲介役のはずが…ポンペオ米国務長官に無視された安倍首相 トランプvsイラン 狂気の泥仕合(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[800] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 22:20:46 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[14]
> 仲介役のはずが…ポンペオ米国務長官に無視された安倍首相

仲介役なんて話は、元から無かった。
これまで日本の大手マスコミが嘘を報道して日本の国民を騙して来ただけ。今真実がバレただけ。
トランプが安倍に要求してることは、最初から最後まで、
金を出すことと、
汚れ仕事(現地の住民を殺す)を自衛隊にやらせること
(米軍が殺すのをテロリストだけにすることで、世界中から罵声を浴びる先を日本人に変えたいから)。
これしかない。
脅迫か武力で解決するのが当然だと思ってるトランプが、仲介なんて期待するわけがない。
仲介役の話は、日本の大手マスコミによるでっち上げ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/899.html#c24
[政治・選挙・NHK268] IR汚職捜査は加森観光会長“在宅起訴”でさらに疑惑が…小泉進次郎、鈴木北海道知事にも会長夫人と同姓同名の人物から献金(リ… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[801] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 22:22:16 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[15]
自民党は犯罪組織。構成員は全員犯罪者。
誰の名前が挙がっても、不思議はない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/902.html#c12
[原発・フッ素52] 風評被害の福島県産の魚 首都圏の飲食店が応援 (NHK)  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[802] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 22:31:46 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[17]
> 福島第一原発の事故のあと、風評被害などで落ち込みが続く福島県産の魚介類の出荷を後押ししようと、
> 首都圏の飲食店がオリジナルメニューを作って提供する催しが17日から始まりました。

何の根拠もなく、よく「危険性は無い、風評被害だけだ」なんて言えるなあ〜。
この連中は、放射性セシウムも放射性ストロンチウムも含まれていること自体は認めており、
「含まれる量が少ない」ことを理由に、危険性は無いと言い切ってる。
その量で、危険性害が無いと、何を根拠に言ってるんだ?
これまでは、放射性ストロンチウムはほぼ完全なゼロだった、
それが、ある程度の量に増えたけど、「その量に増えても、まだ危険性は無い」としてる。
その量なら危険性は無いのかは、実績がないのだから、わからないだろう!
公害は、発覚するのが10年以上経ってからであることが多い。
危険性は無いと言えるのほどの実績は、まだ無いのです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/435.html#c14
[カルト24] 金(きん)が、1月6日(月)に、急上昇した。何が起きていたのか?/副島隆彦 仁王像
4. 命を大切に思う者[803] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月19日 22:37:12 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-50]
仕手じゃないの?
借金して投資してる人達に、強制決済させて、その人達から金を巻き上げるための仕手。
借金するとき「損の度合いが、借金が返せる範囲を超えそうになったら、決済する」
と約束して金を借りた人は、これほど大きく動くと決済しないといけなくなる。
そういう人達が沢山居るとふんで、仕手をしかけたのだろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/250.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 一層信頼なくした軽い「処分」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[804] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 19:20:15 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[5]
> 中国企業から100万円を受け取っていたことを認めた衆院議員・下地幹郎が議員辞職せず...
> 日本維新の会も除名され、... 下地は九州比例での当選で維新も議員辞職を勧告していた。

> 維新には過去にも丸山穂高が同党を除名、現在はNHKから国民を守る党副党首に納まっている。
> 維新は離党届を受理せず除名、離党勧告すると2人は同じ扱いだが、
> 丸山が他党の幹部になっているのを見て、辞職は間尺に合わないと下地は感じたのだろう。
> 無論形式的に除名にする維新の責任も大きいと言えよう。

下地が辞職しないことさることながら、
維新の会が、除名することで党が関与してないことにして、維新の会が生き残ってしまうことも許せない。
実行犯を除名して逃げ切る手口は、暴力団の手口そのものです。
汚職自体は下地という底辺のチンピラが勝手にやったことかもしれないが、
汚職目的でIRを誘致したのは党です。IRに汚職以外どんな目的があると言うんだ?
国の公金をゼネコンにくれてやるのも実質的には汚職です。
「選挙で選ばれた維新の会が決めたことだから、ゼネコンへの公金投入も有権者が決めたことだ」
とでも言うのか?
そんな汚職のためだけのIRを、国家権力を使って誘致したこと自体が犯罪(背任)です。
大手マスコミが問題点をギャンブル依存症に摩り替えてるけど、IRの問題点は箱物への公金投入です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/121.html#c13
[政治・選挙・NHK269] ナベツネ会見解説<本澤二郎の「日本の風景」(3570)<「中曽根・安倍は奥さん一筋、2号はいない」は間違い> 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[805] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 19:40:54 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[6]
私、どうしてもわからないことがあるのですが、
読売グループが、CIAが日本の政治をアメリカ政府のために歪める目的で作ったことが、
アメリカの情報公開で、すでに発覚してるのに、なぜ読売グループをスパイとして処罰しないのですか?
現に、読売グループは、権力の座に自民党を居座り続けさせる目的で、嘘ばかり報道してるではないですか?
日本の政治をアメリカ政府のために歪める(日本の一般庶民1億人から金を強盗してアメリカ政府にあげる等)
工作をしてる。
消費税として奪って集めた金は、2割だけ還元されるが、
8割はゼネコンと金持ちだけあげ(年金給付でも金持ちだけにあげてる)、
その金を貰ったゼネコンと金持ちは銀行に預金し、銀行は米国債を買う、という手口で、
消費税として奪って集めた金の8割をアメリカ政府にあげてる。
帳簿上はゼネコンと金持ちの金でも、その金を使えるのはアメリカ政府だから、あげたのと同じです。
アメリカ政府は満期が来ても返さなくていい(借換債強要)。返せと迫られたら核ミサイルと撃ち込めいいだけ。
アメリカ政府は核ミサイルで脅して日本の国から強盗してる。読売グループはその片棒を担いでいる。

その発覚のことを、読売グループ自身が報道しないのはわかるが、朝日も毎日も報道しない。なぜだ?
アメリカ政府を怒らせたら、日本本土に核ミサイルを撃ち込まれるからか?
もしそうなら、アメリカ政府から脅されてることを日本の国民に公表し、
核ミサイルを撃ち込まれても奴隷にはならないか、
核ミサイルを撃ち込まれないために奴隷になるか、
は日本の国民に選択させろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/120.html#c8
[政治・選挙・NHK269] ナベツネ会見解説<本澤二郎の「日本の風景」(3570)<「中曽根・安倍は奥さん一筋、2号はいない」は間違い> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[806] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 20:16:18 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[8]
>>8. 補足。
「年金給付でも金持ちだけにあげてる」と言うと、
「現役時代の年収が少なく納付額が少ないために、全額返金しても生活必要額に届かない人に、
 公金からあげてるから、貧乏人にもあげてる」と言い張る人が大量に湧いて来ますが、
その人にあげる金は、本来、
現役時代の年収が多く納付額が多くために、全額返金すると生活必要額に超える人に負担させるのが正しい。
つまり、全額返金せずに生活必要額だけ給付するのが正しい。
貧乏人にもあげてると言い張ってるその金は、
現役時代の年収が少なく...生活必要額に届かない人にあげてるのではなく、
現役時代の年収が多く...生活必要額に超える人にあげてるのと同じなのです。
なぜなら、生活必要額に超える人が負担すべき金だからです。
社会保障とは、現役時代の年収が多かった人に負担させることを言うのです。
年金給付の話になった途端、年収が多かった人に負担させずに、逆に公金をあげて当然、とするのはおかしい!
年金給付も、社会保障だろう! 投資だとでも言うのか?
もし投資だとで言うのなら、年収が多かった人に渡す金は、年金運用益だけでにしろ! 公金から渡すな!
公金までも、年収が多かった人に渡すのは犯罪です! 自民党はその犯罪を犯している。

自民党が「公金を、年収が少なかった人にあげてたまるか。年収の多かった人にだけあげたい」
と思う理由はわかる。使わずに銀行に預けて欲しいからです。米国債を買うために使いたいからです。
年収が少なかった人にあげたら、実物経済で使ってしまう。それが嫌なんですよ。
米国債を買わないと、日本本土に核ミサイルを撃ち込まれるから...

しかし、だから、公金を米国債を買うために使うのが正しいとは言えない。
核ミサイルを撃ち込まれないよう、公金を、年収が多かった人だけにあげて米国債購入にまわすか、
核ミサイルを撃ち込まれてでも、公金を、年収が少なかった人にあげる(正しいことをする)かは、
国民が決めるべきことです。アメリカ政府に脅されてることを公表し、選択は、国民にして貰え! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/120.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 田原節炸裂!「山本太郎に人気がいく! 消費税ゼロと対案を出したのは彼が初めて!」「立憲、国民はやる気がない」「内閣府が勝… 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[807] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 20:33:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[6]
> 「立憲、国民はやる気がない」

京都知事選で、自民党の手下の推薦に、相乗りしてるようでは、そう思われても仕方ない。
なぜ自民党の手下を推薦するんだ?
「その候補は、自民党の手下ではない。野党の要求にも応じてくれる」とでも言うのか?

> 「内閣府が勝手にやるわけない! 官邸、菅さん、安倍さんだよ」

全くその通り。安倍らが黒幕。
内閣府の担当者を処分で済ますから、その担当者が「黒幕が居る」ことを公表しないのです。
その担当者を裁判にかけ国家反逆罪として死刑を求刑することが必須です。
もちろん、その担当者を死刑にしたからではない。
その担当者に「安倍から命令された」と証言して貰うためです。
死刑にされるかされないかの瀬戸際になれば、真実を公表する、自分が死刑にされないために。

> 中東派遣「河野さんはいいかげんだ」

中東に派遣してる時点で憲法違反。
派遣にかかわった人達は本来裁判にかけられるべきなのです。
まず先に、逮捕しない警察官達、起訴しない検察官達を、憲法違反の共犯として、
全員、憲法違反の罪で裁判にかけ、全員を刑務所に入れるか死刑にして、
霞ヶ関、警察組織、検察組織を総入れ替えせよ。
総入れ替えすれば、自動的に、
自民党議員は逮捕され、刑務所に入れられるか死刑にされ(各々、その人の罪の重さに応じた刑を受け)、
国会も総入れ替えされる(自民党議員を先に逮捕するのは無理。警察組織、検察組織を総入れ替えしないと無理)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/117.html#c45
[政治・選挙・NHK269] この期に及んでも安倍内閣の支持率52% 半数以上が支持の摩訶不思議な調査結果(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[808] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:25:51 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[7]
> 今日のモーニングショー、政治家の不祥事、「桜を見る会」で名簿破棄を実行したとされる官僚について
> 議論していたが、田崎が必死で、「桜を見る会」の名簿破棄は民主党政権から始まったと力説をしていた。

田崎は、電波でこんな嘘を広めて、なぜ国民を扇動した罪で処罰されないんだ?

民主党が登録しなかったのは、招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿だけです。
自民党が登録しなかったのは、招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿だけでなく、
実際に開催された後の、誰を招待したか確定し、しかも実際に参加した人が誰かも確定した名簿です。
実質的には出席者名簿です。
自民党は、実際に開催された後の、誰を招待したか確定した人の名簿も、出席者名簿も、登録しなかった。
民主党は、中止によりそっちの名簿は存在しなかったから、登録していなくて当然。

今「なぜ登録しなかったのか」尋ねてる名簿は、実際に開催された後の、そっちの名簿だろう!
実際に開催された後もずっと登録しないままだった理由を尋ねてるのだろう!
実際に開催された後、
民主党は、中止により招待を取り消し、招待者名簿が無効となったから、登録しなかった。
自民党は、実際に開催され、招待者名簿がそれでOKと確定したのに登録しなかった。隠蔽が目的としか思えない!

菅は、
「実際に開催された後の、誰を招待したか確定した人の名簿も、出席者名簿も、登録しないと決めた理由は
 招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿が登録されなかったからだ」
とのたまってる。
常識で考えて、
実際に開催された後の確定済の名簿を登録するか否か決める際に、
招待状を送った時点の、のちに取り消すかもしれない未確定の名簿が登録されたか、見てるわけないのですよ!
理由は他の筈。民主党も罪を犯していたかは関係ない。民主党が登録してないから、が嘘だという点が重要。

「招待者」という呼び方に拘ってるから、民主党と自民党の差がわかりにくい。
野党はこう追及すればいいのです。「なぜ出席者名簿を登録しなかったんだ?」と。
追及を始めるときに、出席者名簿ではなく招待者名簿と呼んで始めてしまったのは、
招待者名簿の中に、出席者名簿の情報が含まれる(出欠を記録するだろう!)からでしかなく、
今問題にしてるのは、実際に開催された後の、出席者名簿、についての未登録です。
野党は、大手マスコミに、その点を念を押せ!

田崎は悪意で、開催される前の名簿と、実際に開催された後の名簿を、曖昧な言い方で言って、
視聴者に、実際に開催された後の名簿が民主党のときも存在したと嘘を信じ込ませていますが、
この行為は、嘘を広めて国民を扇動した罪にならないのか?
それとも
「曖昧な言い方をしただけで、民主党時も存在したのに...とは言ってない。勘違いした視聴者が悪い」
とでも言うのか! わざと勘違いさせる言い方をしてるくせに! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/122.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 官僚のみなさん怒ったら? どこまでも上から目線の菅長官 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[809] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:30:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[8]
内閣府の担当者を処分で済ますから、その担当者が「黒幕が居る」ことを公表しないのです。
その担当者を裁判にかけ国家反逆罪として死刑を求刑することが必須です。
もちろん、その担当者を死刑にしたからではない。
その担当者に「安倍から命令された」と証言して貰うためです。
死刑にされるかされないかの瀬戸際になれば、真実を公表する、自分が死刑にされないために。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/123.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相が「日米安保改定60年」で祖父自慢連発! ならば教えよう、岸信介がA級戦犯逃れるために米国の手先となった証拠(リテ… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[810] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:44:53 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[9]
安倍よ、岸信介が戦時中にしてたことも言えよ!
戦時中の行為とのバランスで考えれば、
戦犯として死刑にされるのを逃れるために、アメリカ政府と裏取引したのは、ほぼ間違いない。
もし裏取引してなければ、死刑になってるよ。
一体何を約束した?
米国債を買う金を一般庶民から暴力で強盗して集める(それにより実際に買う)ことか?
今、安倍が引き継いで、やってるなあ。
消費税口実に強盗して2割だけ還元して8割を金持ちだけにあげて、
金持ちは元々生活費は余ってるから貰った金はすべて銀行に預金し、
銀行は、預金された金で米国債を買う。
帳簿上は日本の金持ちの金でも、アメリカ政府は、その金を自由に使えて、
しかも永久に返さなくていい(返せと迫られたら核ミサイルを撃ち込めばいい)のだから、貰ったのと同じです。
この金の流れを作るために、消費税という租税として間違った税を強行採決した。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/114.html#c25
[カルト24] ゴミ売り・アベニヤフとアッキードのらくだ観光を好感して52%にアップ。支持者を探してもどこにもいないのに五割の支持率を叩… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[811] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 21:48:00 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[10]
大手マスコミの支持率調査なんて、下請けに丸投げだろう。
つまり、もし捏造だとバレても、
大手マスコミは「下請けが勝手にやった」と言えば、国民を扇動した罪に問われない。
そんな、捏造を自分は安全な場所に居ながらできるやり方で出した結果、信用できるか! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/295.html#c2
[カルト24] ついに始まった言論弾圧<ヤ〇ーメールの変> 国際評論家小野寺光一
1. 命を大切に思う者[812] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:03:38 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[11]
ヤフ〇メールが送れないようになったのが、日本政府が規制の口実作りのためにやったのか
までは、わかりませんが、
日本政府が、憲法に違反する(独裁に繋がる)規制を、次々にやろうとするのは間違いない。
すでに、
Vプリカは、携帯電話番号を明かさないと、使えないようにされた。
金を受け取る側ではなく、金を出す側が、なぜ身元を明かさないといけないんだ?
このせいで、政府の悪事を暴くための呼びかけをする広告を出すのが、大変になった。
自分のクレジットカードを使えば、政府に身元を知られ、黙らせるために殺される。
政府が身元を知るのは簡単。法律関係ない。政府が脅せばいいだけ。
日本政府が無理でも、反核運動を阻止したCIAがやる。CIAに法律関係ない。拷問してでも身元を明かさせる。
殺害方法は射殺とは限らない。もっともありそうな方法は放火だろう。巻き添え死を屁とも思わない連中だから。

なお、政府の悪事とは、
福島原発3号機プールの水中に保管してあった猛毒が今も全部そこある一部ばら撒かれて無くなってるかは、
保管場所の画像を見てみない限りわからない、「早く見せろ!」と抗議しよう、と呼びかける広告です。
一部ばら撒かれるとなると、数百万人に毒を吸わせる大量虐殺をやってることになるから、
政府は隠すために、なりふり構わず、発覚させる原因になる人を、黙らせるために殺そうとするだろう。
ニコニ広告は、コンビニで現金で買えるwebmoneyが使え、
youtubeは、コンビニで現金で買えるVプリカギフトが使えるから、
身元を明かさないと広告できないようにする企みに、まだ穴はあるけど、
近いうちに、これらも、携帯電話番号を明かさないと使えないようにされるだろう。
身元さえわかるようにしておけば、黙らせるために殺せるからな。拷問してでも身元を明かさせられる。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/284.html#c1
[原発・フッ素52] 神奈川・逗子市の下水道終末処理場でまた大量のヨウ素131が検出された 魑魅魍魎男
7. 命を大切に思う者[813] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:09:31 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[7]
なんか、定期的に、放射性ヨウ素が検出される事件が起きてるのだが、
何が原因が報道せずに有耶無耶に終わらせるやり方が、なぜ通用してるんだ?
なぜ誰も疑問を持たないんだ? 日本の国民のほとんどが文系だからか?
(理系の大学に行ってる人も大半は就職のためであって文系脳であり、専門以外は文系。だから気にならない)。

マスコミは、ただ推測を並べるだけで、全く調べていない。原因がわからないままだと気持ち悪い。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/438.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 河井案里事務所が2種類の領収書を発行 陣営関係者が証言(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[814] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:11:35 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[8]
二重帳簿みたいな感じの、二重領収書ですか?
完全に犯罪組織ですね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/124.html#c11
[カルト24] シャン・ベン・露は新ロシア革命で中央銀行を国有化して真の独立国家になった。習とトラもできるかお手並み拝見である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[815] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月20日 22:14:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[9]
> 日本も日銀国有化である。

独立しないように、国有化して大丈夫か?
自民党が、大手を振って、好き勝手にできるぞ!
今は、誤魔化しながらできる範囲しかしてないけど、無制限に不当なことをできてしまうぞ! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/296.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 安倍撃墜が始まる!<本澤二郎の「日本の風景」(データハウス3571)<冒頭解散を強行できなかった深刻な背景> 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[816] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 18:23:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[128]
安倍が撃墜されてくれればいいのですが、
警察官達や検察官達は、
安倍の差し出した生贄は逮捕・起訴しても、
森友土地安売り背任事件では、
実行犯に「安倍から指示された」と証言される場(裁判)を潰すために、
実行犯を故意に見逃し続けていますし(検察審査会で不起訴不当の決議が出ても足蹴にして終わり)、
桜を見る会前夜祭の会費と経費を差額を他の行事でホテルが受け取っていないかを全く捜査しないままで、
相変わらず、安倍の言いなりになり権限を不当に使う背任行為を繰り返しており、
その状態のままであれば、
安倍は、国会では、質問をはぐらかしたり無視したりして、法案を強行採決し続けることができ、
また、警察官達や検察官達は、当然、
その強行採決が、得票数を改竄して得た議席で行われる不当な物である疑いがあっても、野放しにしますし、
その法律がどれほど道義上許されない物あっても、それに従わない私達を暴行します。

つまり、警察官達や検察官達を言いなりにできている以上、
国会を無視すれば、武力でごり押しすることで、これまで通り暴挙を続けることができてしまうのです。

国会なんて関係無いのです。武力だけで決まってしまうのです。強行採決。従わない人への暴行。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/138.html#c11
[政治・選挙・NHK269] ゴーン氏出国が衝撃だった「もう一つの理由」 郷原信郎(郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[817] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 18:45:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[129]
> ゴーン氏の話では、
> 2020年9月に特別背任の公判を開始すると言っていたのが、
> 検察に言われて裁判所が突然意向を変え、2021年か2022年まで公判が開始されないことになったということだ。
> 「迅速な公判」という刑事司法の基本原則が全く守られていないことに大きな失望を感じたことと、
> 妻と息子と会えない保釈条件について何度も変更請求したが、
> 結局、特別背任の裁判が始まる2021年か2022年まで会えないことになったことが、出国を決意した理由だという。

私は、ゴーンが罪を犯したかどうかまではわかりませんが、
疑いありの証拠さえ無い、検察官達のヤマ勘だけで、1年間以上、日本国内に拘束することが、
法律上、許されているのでしょうか?
もし法律上でそれが許されているのなら、
検察官達が、黒だとは自分でも思っていないのに、「勘で黒だと思う」と嘘を言えば、
50年でも100年でも、その人の寿命が尽きるまで、日本国内に拘束し続けることができてしまいます。

そんな法律を作った自民党議員達を憲法違反で刑務所に入れるか死刑にしないといけない。
もし法律上でそれが許されていないのなら、検察官達を国家反逆罪で刑務所に入れるか死刑にしないといけない。
自民党議員達と検察官達のどちらも処罰しないままなど、許されるわけがない。どちらかが罪を犯してる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/139.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 菅原前経産相「耳から汗会見」が物語る窮地の“逃走本能”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[818] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 18:56:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[130]
これはこれで処罰しなければならないが、手放しでは喜べません。
というのは、警察官達や検察官達は、
安倍の差し出した生贄である菅原らは、逮捕・起訴しても、安倍は野放しにし続けています。
森友土地安売り背任事件では、
実行犯に「安倍から指示された」と証言される場(裁判)を潰すために、
実行犯を故意に見逃し続けていますし(検察審査会で不起訴不当の決議が出ても足蹴にして終わり)、
桜を見る会前夜祭の会費と経費を差額を他の行事でホテルが受け取っていないかを全く捜査しないままで、
相変わらず、安倍の言いなりになり権限を不当に使う背任行為を繰り返しており、
その状態のままであれば、
安倍は、国会では、質問をはぐらかしたり無視したりして、法案を強行採決し続けることができ、
また、警察官達や検察官達は、当然、
その強行採決が、得票数を改竄して得た議席で行われる不当な物である疑いがあっても、野放しにしますし、
その法律がどれほど道義上許されない物あっても、それに従わない私達を暴行します。

つまり、警察官達や検察官達を言いなりにできている以上、
国会を無視すれば、武力でごり押しすることで、これまで通り暴挙を続けることができてしまうのです。

国会なんて関係無いのです。武力だけで決まってしまうのです。強行採決。従わない人への暴行。

たとえ、安倍がその責任を取らされて、総理が他の人に変わっても、
衆議院を自民党が占拠してる状態(当然、総理も自民党の人間がなる)のままでは、何も良くなりません。

安倍を退陣させるにしも、安倍を刑務所に入れることで退陣させないと意味が無い。
安倍を刑務所に入れ、自民党が犯罪組織であることを、国民にわからせない限り、意味がないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/140.html#c23
[政治・選挙・NHK269] 筆者も招待…「桜」疑惑背任罪での告発は本質をついている 経済ニュース深読み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[819] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 19:22:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[131]
> また、検察OB弁護士らが、
> 「桜を見る会」の前夜祭でホテルニューオータニが格安サービスをしていることを問題視、
> 「見返りを期待していれば贈収賄罪を疑うことができる」と指摘。

贈収賄罪だけ? 肝心な点の説明が抜けています。
見返りがあった場合、
有権者が払うべき金(差額)を、ホテルが負担したのではなく、安倍が負担したことになるから、
有権者買収にもなるのです。
検察OB弁護士らは、安倍の当選が無効にならないよう国民の目を有権者買収の件から必死で逸らしているのか?
検察OB弁護士らは、
「見返りを期待していれば」という言い方をして、見返り、というか補填が無かったかのように言ってますが、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で補填が行われたことが発覚してるのです、検察OB弁護士らは、とぼけている。
その晩餐会で、安倍はホテルに280人分くらい水増しして払ったのです。公金から払ったから公金横領でもある。
「602人しか来なかった理由は当日300人近くスッポカしたからで、出席予定者は900人で、用意した数も900人分だ」
なんて話は、おかしいんだから...
当日300人近くスッポカした? そんなこと、あってたまるか!
スッポカしたのは精々数人で、出席予定者が610人くらい、用意した数も予備含めて620人分くらいでしょう。
差の280人分は水増しですよ。公金を不当に渡したのです。桜を見る会前夜祭での差額を補填するために...
検察OB弁護士ともあろう人達が、それに気づかないわけがない。安倍が負担したことを揉み消したいのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/137.html#c8
[政治・選挙・NHK269] <毎日新聞が一面トップ報道!>公文書クライシス 桜を見る会 内閣官房と内閣府 名簿保存「1年未満」の怪  赤かぶ
30. 命を大切に思う者[820] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 19:37:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[132]
> 三宅さんは桜を見る会で噴出している問題について、
> 「私たちが公文書管理法(09年成立)や公文書ガイドラインで作ってきたものを、
> (官僚たちが)『ざる』のように使おうとして起きたこと」と総括した。

> 「その時点で残っていたはずの名簿の電子データ(バックアップデータ)は提供しなければならなかったが、
>  バックアップが残っていることを言わず、消えるままに任せていた」と批判した。

『ざる』のように? 消えるままに任せていた?
何、寝言言ってるんだ!
官僚は、バックアップが残っているとバレないための工作をしながら、必死で時間稼ぎをした。
官僚は、「『ざる』のように」ではなく、名簿にある犯罪の証拠を隠滅する目的で、意識して消したのです。
その際、
あとで「バックアップが残っていることを言わず、消えるままに任せていた」と言い逃れできるようにするために、
そういう消し方をしたのです。
偶然そういう消え方になったかのように誤魔化すな!

官僚は、証拠隠滅のために、意識的に消したのです。共犯です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/125.html#c30
[政治・選挙・NHK269] 嫌韓の声はどこから生まれたのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[821] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 19:52:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[133]
> この動きに対してネットでは厳しい声が相次いでいる。
> 「次の選挙で落ちろ」「これのどこにどういう日本の国益があるのか二階に説明させろ」
> 「未来の事考えるならあの最悪な国とは関係を絶つべきなんだよアホが。またこの先何十年も反日相手にしていく気か」
> 「完全に間違ったメッセージになる」「片道切符で行け」と勢いづいた。

「ネットでは」という言い方は嘘。
これを書いているのは、ほとんどが、自民党の利害関係者と、自民党が依頼した電通に雇われた工作員です。
自民党が様々な犯罪を犯している国内問題から国民の目を逸らす目的で、嫌韓感情をでっち上げているのです。
目的はそれしかない! 外交のためじゃない。自民党が追及されないよう、はぐらかすためにやってる。

嫌韓が日本の国民の感情でないことは、日本から韓国を訪れた旅行者数を見ればわかる。少しも減っていない。
日本の国民のほとんどは、韓国人を好きでも嫌いでもない。何とも思っていないのです。
嫌韓感情は、自民党の犯している犯罪から国民の目を逸らすためだけにでっち上げた嘘っパチです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/141.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 「疑惑国会」説明避ける安倍首相 党内からも冷めた視線/朝日新聞 仁王像
3. 命を大切に思う者[822] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月21日 20:15:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[134]
野党が真っ先に追及すべきことは、
安倍の犯罪だけ、それも実害の出た犯罪だけです。
安倍の犯罪であっても、公文書破棄のような、実害の無い形式犯罪は後にまわすべき。
なぜなら、形式犯罪がいくら暴けても、
警察官達や検察官達が
「これを故意に見逃しても国民にクーデターを起こされ国民に処罰されることは絶対に無い。チョロイもんだ」
と思って国民を馬鹿にして、故意に見逃し続け、進展しないからです。
警察官達や検察官達が、どれほど鉄壁な証拠があっても、安倍から見逃せと命令されたら見逃す。
警察官達や検察官達が、安倍から見逃せと命令されても見逃さないのは、
「これを故意に見逃したら国民にクーデターを起こされ国民に処罰される」と恐怖を感じた場合だけです。
警察官達や検察官達は、決して正義感では動かない。恐怖感でしか動かないのです。性根が腐り切ってるから。

ですから、野党が真っ先に追及すべきことは、実害の出た、
森友土地安売り背任事件と
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収
の方です。
他の追及は後でいい。

森友土地安売り背任事件では、
検察が、実行犯に「安倍から指示された」と証言される場を潰すために、屁理屈並べて実行犯を不起訴にした、
それも実行犯を不起訴にする口実が作れないから、売却額は適正などど事件そのものがなかったとする出鱈目をやった。
実行犯がゴミ埋蔵量調査員を脅してる(実際より多く報告しろと脅す)場面の録音が国会で公開されているのです。
あの売却額は、嘘のゴミの量を元にして出した、適正額より遙かに安い額である物的証拠が国民に知れ渡っているのに、
「あの売却額は適正」を、ただただ暴力でごり押した。
野党は、もう一遍、実行犯が脅してる場面の録音を国会で流してほしい。

あと、桜を見る会前夜祭での差額の補填は、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、280人分水増しして払う手口でホテルに渡したことを追及すれば、
有権者が払うべき金(差額)を、安倍が負担したことが明らかになる。
280人分水増しして払った点を追及してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/134.html#c3
[政治・選挙・NHK269] <朝日新聞がズバリ報道「その通りだ!」>「疑惑国会」開幕 首相、「桜」・IR・閣僚辞任に触れず 五輪・パラ、何度も言及… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[823] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 18:15:18 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[19]
> 指摘されているのは首相による公的行事の「私物化」だが、
> 首相官邸幹部は「一番の問題は公文書管理の甘さだ」と主張。

首相官邸幹部よ、誤魔化すな!
一番の問題は、私物化です、それも前夜祭の方です。公金横領と有権者買収だから...
公文書管理違反が形式犯罪だから、警察や検察が故意に見逃しても国民はクーデターを起こさない。
公金横領と有権者買収は被害のある犯罪だから、故意に見逃したら国民はクーデターを起こす。
首相官邸幹部は、
争点を「故意に見逃しても国民がクーデターを起こさない犯罪」の方に逸らそう逸らそうとしている。
皆さん、騙されてはいけません。
安倍らにとっては、
故意に見逃しても国民がクーデターを起こさない犯罪がどれほど暴かれても、全く支障は無い。
警察官達や検察官達が法律を破って故意に見逃せば済む話だからです。
だから、あの連中は、
故意に見逃しても国民がクーデターを起こさない犯罪への批判を餌として撒き、
皆さんが飛びつくのを待っているのです。そっちに飛びついては駄目です!

桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の犯罪に集中しようではないですか。
安倍が差額をホテルに渡したのは、当然、桜を見る会以外の行事のときです。
この問題が中々進展しないのは、桜を見る会以外の行事での不審な支出を誰も追及しないからです。
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分くらい水増ししてホテルに払ったという不審な支出があるのに、
全員が揃ってスルーしている。そんな調子では「差額はホテルが負担した」とする嘘が通用してしまいます。
900人分払ったのに実際に出席したのはたったの602人。
安倍応援団は「当日スッポカした人が300人近くいただけの話で、900人分用意してあったのだ」
と言い張って揉み消そうとしていますが、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
家族の危篤等で当日になって欠席した人が居ても精々数人。それ以外全員は無責任にスッポカしたことになる。
出席予定者は外国の外交官かは知らないが、前日まで出席を答え当日スッポカす無責任な人間ばっかりなのか?
そんなわけないだろう! 出席予定者は610人くらいしか居らず、用意した数も予備含め620人くらい。
280人分は安倍が公金横領してホテルに渡した。そして有権者買収を代行させた。こっちを暴かないといけない!
餌に簡単に飛びついては駄目です!
ちょっと考えれば、形式犯罪が暴かれても国民は全く怒らないことくらい、わかるでしょ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/154.html#c31
[政治・選挙・NHK269] 午後8時のスーパーに人だかり! そこで何が起きたか?  赤かぶ
53. 命を大切に思う者[824] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 18:50:12 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[24]
昔からある出来事かもしれないけど、今はもっと酷くなってるかもしれないでしょう。
「昔からある出来事だから、景気は悪くなっていない」とは言えない。
実際に、実物経済での金の流れが減ってるのだから、景気は悪くなってるのですよ。
株価が上がるのは当たり前。
消費税として奪った金、すなわち実物経済での買い物の度に奪った金で、株を買ってるから...
消費税として奪った金は、
2割は健康保険と介護保険への補填に使っているが、
8割はゼネコンと金持ちだけにあげている。
年金給付で、
現役時代の年収が少なく納付額も少なく全額返金されても生活必要額に届かない人への補填に使っている
ことを理由に「金持ちだけにあげているというのは嘘だ」と言い張る奴らが湧いて来るけど、
その金は、本来、
現役時代の年収が多く納付額も多く返金された金だけで生活必要額を超えてる人に負担させるべき金なのです。
つまり、
現役時代の年収が多いために返金額が多い人には全額返金せずに生活必要額しか返金しないようにすべきなのです。
社会保障の金を、現役時代の年収が多いために返金額が多い人が負担しなくて、一体誰が負担するのですか?

それなのに、自民党は、生活必要額を超えてる金を全額返金し、その上さらに、公金もあげてる。
それも、生活必要額を超える度合いの大きい人にほど、多くあげている。
給付額を現役時代の納付額に比例するように決めてるから、そうなるのです。

現役時代の年収が少ないために届かない人への補填の金は、
現役時代の年収が少ないために届かない人にあげてるのではなく、
本来負担すべき金を負担していない、現役時代の年収が多いために返金額が多い人にあげているのです。
しかも、返金額が多い人に負担させないだけでなく、公金もあげてる。それも返金額が多い人に程多くあげてる。
だから、年金給付時の補填でも「金持ちだけにあげている」と言えるのです。

金持ちは、金が余ってるので、金を貰っても実物経済での買い物を増やさず、すべて銀行に預金する。
銀行は、預金された金で、株を買う。
帳簿上は金持ちが持ってることになっていても、その金で株が買われているのだから、
実物経済での買い物の度に奪った金で、株を買ってるのと同じなのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/145.html#c53
[政治・選挙・NHK269] 地方創生フェイクだけじゃない! 安倍首相が施政方針演説で東京五輪聖火最終ランナーの原爆との関わりや平和への思いを無視し改… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[825] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 19:06:53 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-118]
島根の聴衆に、講演で、
島根での仕事を辞めて転出していた人を「島根で地方創生に成功した人」と嘘を教え、
「米国もソ連も中国も、原爆はやめてもらわなければならない。
 それを口にしないものは、世界平和に背を向けるひきょう者だ」と主張していた人が、
積極的平和主義(悪い国の国民を原爆で皆殺しにする方法で平和を築く)を願って聖火ランナーをした、
と嘘を教えた、
嘘八百しか言わない人を頭とする自民党を、なぜ島根の聴衆は選挙で選ぶんだ? 馬鹿なのか?
それとも「公共事業で金あげる」と買収されてるのか? それとも得票数が改竄されてるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/156.html#c15
[政治・選挙・NHK269] <聞き飽きた「夢よもう一度」の空疎>イカれた首相演説の自己愛、厚顔、能天気(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[826] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 19:17:01 : N6XPPehtNo : T0l5RXJuVE9QdTY=[18]
> 問題議員を放置し続け、国会を軽視する首相

問題点はそこじゃない!
安倍自身が
多数の刑事事件(森友土地安売り背任事件。桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収、等)を犯している。
しかも、刑事事件を犯してるのに刑務所に入れられないように、
警察官達や検察官達に背任行為を犯すよう脅す、別の刑事事件(国家権力で脅迫=国家反逆罪)も犯している。

首相としての責任問題に、矮小化してはならない!
安倍自身が多数の刑事事件を犯し、さらに、警察官達や検察官達を脅す、別の刑事事件も犯している。

安倍自身が多数の刑事事件を犯してる犯罪者です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/158.html#c21
[政治・選挙・NHK269] 提灯メディアに騙されるな なぜ桜疑惑解明が求められるか 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[827] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 19:54:41 : eeHNTboPh6 : UUJEd0tZWmMyaTI=[19]
> 首相主催の「桜を見る会」をめぐっては、マルチ商法の詐欺社長が招待状を延命に利用し、
> 私人である安倍昭恵夫人の知人が経営する外食企業は、随意契約を結んで優遇されていた疑いもある。

「桜を見る会」関連の不正を暴くべきという点は合っていますが、
暴くのを、公式行事の方を先にやるのは間違っています。
暴くのは、公式行事ではない、安倍が個人的にやった前夜祭の方でやるべきです。
なぜなら、公式行事の方でいくら不正が暴かれても、
国民は「公式行事に公金が投入されるのは当然。招待者選定は首相権限の範疇」と思って無関心なままだからです。
「その人を招待した行為は犯罪だ」と叫んでも、
国民は「選定基準が無い中で首相が決める仕組みにしたんだろうが!」と思って問題視してくれない。
曖昧なことで良いか悪いかを叫んでも、曖昧なせいで国民は犯罪性の有無を判断できないのです。
責任を追及しても意味が無い。安倍を刑務所に入れないと意味が無いのです。刑務所以外、一切意味が無い。

それに対し、公式行事ではない、安倍が個人的にやった前夜祭の犯罪の方は、
もし暴ければ、公金が個人的な行事に投入されてるわけですし、
公金を渡してる相手が有権者だから有権者買収であることも、一目瞭然です。
この犯罪は、実はもう暴かれている。みんながスルーしてるだけです。
有権者買収でないとする根拠は、前夜祭での差額をホテルが負担したことにされてるからです。
桜を見る会以外の行事で、安倍がホテルに金を渡したことを示せば、自動的に有権者買収も立証される。
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、280人分くらい水増ししてホテルに払ったことが発覚している。
みんながスルーしてるだけです。
「出席者が602人しかいなかったのは、当日スッポカした人が300人近く居たからであって、
 出席予定者は900人くらいおり、用意した数も900人分だったから、900人分払ったんだ」
なんて話、おかしいんだから...
前日まで出席と答えて当日欠席するのは、家族に危篤の人が出た人だけです。そんな人が300人も居るわけない!
出席予定者は610人くらいしかおらず、用意した数も620人しかなかった筈。280人分は水増しです。
安倍が280人分相当額を公金横領してホテルに渡した。桜を見る会前夜祭では有権者買収をホテルが代行した。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/153.html#c25
[政治・選挙・NHK269] まるで掃きだめ…衆院決算行政監視委に“問題議員”がズラリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[828] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 20:07:48 : WUbAQvmReM : V0dhV2NpTGY5b0E=[19]
決算行政監視委に汚職議員しかいないということは、他の支出もすべて不正である疑いがあるということです。
だって、自分が汚職をやってるのに、監視してるわけないのだから。
自民党は、党全体が犯罪組織なのです。

安倍を退陣させさえすれば、自民党政権のままで大丈夫、と主張する人(石破を褒める等)があまりにも多いですが、
その主張が嘘っぱちだと、よくわかるでしょう。
党全体が犯罪組織。
安倍が退陣しても、衆議院を自民党が占拠している限り、何もよくならない。
総理が安倍以外の人に変わっても同じ(また自民党議員がやる)。
安倍を退陣させるにしても、
安倍が公金横領や有権者買収を犯したことを暴いて、安倍を刑務所に入れるやり方で退陣させないと意味が無い。
安倍を刑務所に入れるやり方で退陣させて、自民党が犯罪組織であることを国民にわからせないといけない。
自民党が生き残ってしまったら意味がないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/163.html#c12
[原発・フッ素52] 記録的暖冬・雪不足は大嘘 雪が足りないのはごく一部のスキー場だけ 悪質な偏向報道である  魑魅魍魎男
18. 命を大切に思う者[829] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 20:19:37 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[21]
仮に全体的に雪不足だったとしても、自然現象なのだから年によってムラがあって当然。
そういえば、かなり昔「さっぽろ雪まつりが雪不足で開催困難」と騒いでなかったか?
昔に比べて暖冬になってるなんて、でっち上げです。
昔に比べて暖冬になってるか否かは、
大手マスコミの文系人間の主観で断言していい話ではなく、
統計の数字を見ない限り断言できないことです。それでさえ100%は断言できない。
大体、気温の統計によると、気温は上下してるだけで上がって行っていないだろう! どこが温暖化だ! 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/444.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 「桜」名簿問題の責任転嫁に暗躍 菅長官の“懐刀”の名前(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[830] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:01:42 : eeHNTboPh6 : UUJEd0tZWmMyaTI=[20]
「民主党政権がしたことに合わせただけ」とする物凄い屁理屈を編み出した奴も奴ですが、
それが屁理屈だとバレないように、
民主党政権では、作ってる途中の招待者名簿しか無かった、中止されたから完成品は無かった点を隠して、
「民主党政権でも、完成した招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)も存在したのにそっちも登録しなかった」
と嘘を視聴者に伝えて騙すテレビのコメンテータもコメンテータです(田崎とか)。
テレビでそんな嘘を伝えて、国民を扇動した罪で処罰されないのでしょうか?

行事が開催されるまでは、招待者名簿は、後で取り消される人も混ざった、作ってる途中のいわば下書きです。
民主党政権では、行事が中止されたために、下書きはあったけど、招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)は無かった。

民主党政権であったのは、下書きだけ。
自民党政権であったのは、下書きと、完成した招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)の両方。

野党が尋ねているのは最初から、完成した招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)も登録しなかった理由です。

自民党が、完成した招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)も登録すべきか否か判断するときに、
下書きを登録してたか否かを見てるわけないのだから、
「民主党政権がしたことに合わせただけ」とする説明は100%嘘なのです。
たとえ、作ってる途中の下書きであっても、管理簿に登録しないと法令違反だったとしても、
「民主党政権が、下書きを登録しない法令違反を犯していたから、
 我々が、完成した招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)を登録しない法令違反を犯して当然だ」
などという言い分はおかしいのだから... 比較してる物は全然別物だからです。

ところが、テレビのコメンテータどもは、
民主党政権も、完成した招待者名簿(出席者名簿を兼ねてる)を登録しない法令違反を犯していた
と、100%嘘と断言できる嘘を広めた。
そのせいで、嘘を根拠に判断させられた視聴者にはそれがわからない。嘘を根拠にしてるから。
それがこの問題のすべて。100%嘘と断言できる嘘をテレビで広めるコメンテータどもを死刑にせよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/151.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 「桜を見る会」廃棄されたはずの内閣府資料あった 2014〜19年の招待者数も公表(毎日新聞) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[831] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:12:29 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[34]
> いずれも内閣府総務課が、紙媒体でファイルにとじて保管していた。
> 野党議員は「(同じファイルに)招待者名簿もあるのではないか」とただしたが、
> 担当者は「明確に否定する」と答えた。

招待者名簿は、同じファイルにはなくても、他のところにあって、
その担当者は、どこにあるか、すでに、わかってるんじゃないのか?

その担当者は、
後で、招待者名簿も残ってるとバレたときに、
「同じファイルにあるかしか質問されなかったから、無いと答えただけ。
 他のところにあるか質問しなかった野党が悪い」
と言い逃れする予定で、「明確に否定する」と答えたんじゃないのか?
確かに、同じファイルには無いけど... あまりにも悪質な答え方だ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/150.html#c36
[政治・選挙・NHK269] ここにもアベ友の影。無茶な「リニア新幹線」がゴリ押しされる訳(高野孟)ボーリング調査は1カ所のみ 近距離すれちがいは未知  てんさい(い)
3. 命を大切に思う者[832] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:19:44 : WUbAQvmReM : V0dhV2NpTGY5b0E=[20]
リニア新幹線は、公金を不当に土建屋にあげることだけが目的でしょ!
日本は、一体いつまで、土建屋が威張り腐ってるんだ。自民党に組織票を入れてるからか?

リニア新幹線を作ったら、作りっ放しでしょうね。公金を土建屋にあげたら目的は達成だから。
運賃が高すぎて閑古鳥が鳴こうが、
運賃を無理にまともにするために公金投入して政府が破産しかけて消費税を50%上げる羽目になろうが、
知ってたまるか、でしょうね。
公金を土建屋にあげたら目的は達成だから。

私達は、土建屋のためにただ働きしてるのではない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/159.html#c3
[政治・選挙・NHK269] 高校生のグレタ氏よ、あなたはアジ演説より自然科学をまずは学ぶべきだ。(日々雑感) 笑坊
7. 命を大切に思う者[833] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:36:37 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[18]
まあ、必要以上に自然に干渉するような真似(CO2大量排出もそれ)は、
できるだけ避けた方がいいとは思うが、
だからと言って、原発を増やす口実に利用される活動をするのは、どうかと思う?

CO2よりも、原発稼動で出来るプルトニウムの方が遙かに恐ろしいのだから...
文系人間どもが、CO2よりもプルトニウムの方が危険性は少ないと言い張ってる根拠は、
燃料プールに使用済燃料(プルトニウム)が保管してある状態が安全だと決め付けてるからです。
ところが、燃料プールという物は、大抵、平常時の状態で、核分裂数の増倍率が0.95もあるのです。
http://www.jca.apc.org/mihama/stop_pu/takahama3_kenkai101213.pdf#page=2
増倍率は、だいたい密集度に比例するから、
ラックが壊れて、間隔が、前後方向5%、左右方向5%狭まっただけで、密集度が10%上がり、
核分裂数の増倍率が1.05くらいになって、一瞬で気化する程度の熱の出る連鎖反応が起きて気化してばら撒かれる。

CO2がばら撒かれるのと、プルトニウムがばら撒かれるのとでは、
プルトニウムがばら撒かれることの方が、遙かに恐ろしいのです。
プルトニウムの方はばら撒かれないと決め付けてそれを前提にてるから、
プルトニウムの方が危険性は少ないなどと、馬鹿げたことが言えるのです。

なお、核分裂数の増倍率が1.05くらいだと、一瞬で気化する程度の熱の出る連鎖反応になる、と言える根拠は、
http://fukushimadisnote.zouri.jp/reason_and_detail.html#reason_3 を参考。

参照。
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/166.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 施政方針演説「いつも通り、うすっぺらい」れいわ山本氏  赤かぶ
48. 命を大切に思う者[834] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:42:45 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[22]
「公金を不当にあげる」ことしか能がないのだから、五輪やパラリンピックの話ばっかりになるよ。
こいつらのとって、政治とは、
・公金横領してその金で買収し、権力の座に居座り続ける。
・居座り続けてる座の権力で、公金横領と有権者買収を揉み消す。
しか無いのだから、「公金を不当にあげる」話しか、出て来ないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/143.html#c48
[政治・選挙・NHK269] いつまで続く茶番公文書隠し。腐った政府にはもうほとほとうんざり。(かっちの言い分) 一平民
1. 命を大切に思う者[835] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:45:10 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[23]
無いと言い張ってた内閣府資料があることが発覚した。

招待者名簿も、同じファイルにはなくても、他のところにあって、
その担当者は、どこにあるか、すでに、わかってるんじゃないのか?

その担当者は、
後で、招待者名簿も残ってるとバレたときに、
「同じファイルにあるかしか質問されなかったから、無いと答えただけ。
 他のところにあるか質問しなかった野党が悪い」
と言い逃れする予定で、「明確に否定する」と答えたんじゃないのか?
確かに、同じファイルには無いけど... あまりにも悪質な答え方だ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/165.html#c1
[政治・選挙・NHK269] 国民の優柔不断と立民は頑固の子供政治/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[836] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:54:23 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[16]
立民が頑固な態度を取るのは正しい。
なぜなら、国民民主党の議員のほとんどは、自民党のスパイだからです。
国民民主党が創立当初に掲げていた政策を、もう一遍見てみろ!
あんな、自民党の悪事に加担する政策をやろうとしてる奴らに、無条件に議席を譲るわけに行かない。
自民党の悪事に加担する政策を絶対にやらないと宣誓して貰わない限り、議席を譲るわけに行かない。
国民民主党の議員達がゴネてる理由は、
その宣誓をせずに議席を譲って貰おうとしてるからです。
議席を譲って貰った後、裏切って、自民党の悪事に加担する予定だからです。
自民党の悪事に加担できない議席なら、譲って貰っても意味が無い、と考えているのです。
議席を譲った後、自民党の悪事に加担されてしまう心配が無い、という保障が要るのです。
とにかく、国民民主党が創立当初に掲げていた政策を、もう一遍見てほしい。そういう奴らなのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/167.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 「桜」の名簿は個人情報云々で明かさず、施政方針演説では個人情報を簡単に晒す安倍(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[837] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月22日 21:58:46 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-48]
「桜」の名簿は個人情報云々は、100%口実だから、そうなるよ。

名簿にある人が参加するのは、公金を投入する国の公式行事。
名簿にある人は、各業界の著名人。逆に、国民に広く名前を知られもしていない人を招待してはならない。
招待してる時点で、名前を明かしても良い人なのです。
「桜」の名簿は個人情報云々なんて話は、論外なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/164.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 静かに広がる辟易と不安 空恐ろしい“国民一丸”五輪の反動 ついに命運尽きた安倍首相(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[838] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 18:20:23 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[19]
> 「安倍首相は五輪に頼るしか自らの求心力を保てない。

この言い方は正確じゃない。
正しくは、「安倍は、五輪を口実とした汚職による買収に頼るしか、求心力を保てない」です。
五輪そのものを喜ぶ人間が、どこに居るというのでしょうか?
五輪には様々なところに、私達から税金として奪った金が、投入される。
五輪を歓迎してる人達は、私達から税金として奪った金を不当に貰うことだけが、目的なのです。
自民党は、特定の人達に渡す金を、私達から税金として奪って渡す、しかしていないのです。
自民党は、それが政治だと思っているのです。弱い人から金を強盗することが政治だと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/178.html#c12
[政治・選挙・NHK269] トランプの寵愛を得るしか頭にないポチでは交渉にならない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[839] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 18:56:16 : zeW4wK336Y : enpLZHAxUnNjd0E=[24]
イランの領土内に押し入ってイラン国民を殺した殺人鬼の米国に加担することの、
一体どこが「世界の平和を守り、繁栄を保障する不動の柱」なんだ?
米国以外の民を大量虐殺して得られる米国だけの平和か? 米国だけの繁栄か?

安倍は「イランが悪いことをしたから、領土に押し入って国民を殺したのは正しい」と言い張ってるけど、
悪いことって何だよ?
核兵器を持とうとしたことか?
しかし、米国も核兵器を持ってる。しかも米国は広島と長崎に使って実際に大量虐殺している(原爆も核兵器)。
実際に大量虐殺した米国が、
核兵器を持ってて、それも、信じられないくらい大量に持ってて、
しかも現在進行形で、世界中の首脳に向かって「国民を米国の奴隷にしろ! 拒否したら核兵器で殺すぞ!」
と脅してるのだから、
「そっちがその気なら、こっちにも考えがある」と思うよね。

領土内に押し入って国民を殺すなどという行為は、まず米国が核兵器を放棄してからに、すべきです。
「核兵器保有は、欧米は良いけど、他の国は駄目」と、領土内に押し入って国民を殺して従わせるやり方を
見てると、暴力団にしか見えない。
安倍は、その暴力団の大量虐殺に加担すると言うのか?

因みに、米国が広島と長崎で核兵器(原爆)を使った理由は、核兵器で世界中の首脳を脅すためです。
もし核兵器を、人に向かって使わずに実験しかしてなかったら、脅しても、脅された側はひれ伏さない。
恐ろしさがわからないからです。
核兵器を使われた側の住民の悲惨な姿を画像で見せ付けておく必要があったのです。脅しを有効にするためにて。

みなさん、よく考えて欲しい。
米国の支配者達は、広島、長崎の市民があの悲惨な姿になったことを、
喜んでいた。「この姿を世界中に見せ付けておけば、脅した相手はひれ伏すだろうなあ」と...
世界中の国の首脳が米国の言いなりになってる理由は、核兵器を使われるからの、一点です。他に何がある?
核兵器は、脅しという形で、実際に、害を撒き散らしているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/177.html#c14
[政治・選挙・NHK269] <中国新聞も キター!>自民党本部、河井夫妻側に1億5000万円 参院選前、溝手氏の10倍 資金肩入れ浮き彫り  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[840] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 19:24:57 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-17]
> 案里氏と夫の克行前法相(衆院広島3区)が支部長を務める二つの自民党支部に、
> 党本部から計1億5千万円の資金が入っていたことが22日、分かった。
> 広島選挙区で同様に党公認を得て議席を争い、落選した溝手顕正氏の10倍に当たる。

それを暴いて、何がどう変わるというのでしょうか?
国民は「自民党の金を安倍がどこにどう注ぎ込もうが、自民党の内輪の問題。自分には関係ない」
と思って、何も感じないと思います。
「河井が、安倍の心遣いを裏切って、その金を犯罪に使った」と思うだけです。

国民は、安倍が指示したとは思ってくれません。
道義的責任があるとは思うだろうけど、道義的責任だけでは、
次の選挙で自民党が圧勝したとしても、得票数が改竄されてるとは気付かない。
国民は「道義的責任だけだから、このくらい、票を得ることができたのだろう」と納得してしまう。

同じ暴くのなら、
自民党が圧勝したときに、絶対に得票数を改竄してる、と国民全員が確信するようなことを暴くべき。
つまり、警察官達や警察官達が安倍を嫌々でも逮捕し起訴する羽目になってしまうことを暴くべき。
この記事のように犯罪でさえないことを暴いても、何も変わらない。
犯罪を暴いても、形式犯罪くらいでは、警察官達や検察官達が平気で故意に見逃すから、何も変わらない。
同じ暴くのなら、
警察官達や検察官達が「これを見逃したら国民がこちらに向かってクーデターを起こす」と恐怖することを
暴くべき。
具体的には、
森友への国有地売却における背任事件や
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収
を暴くべきです。なぜなら、これらは実害のある刑事事件だからです。
国民は、実害のある犯罪にしか怒らないのです。民度が低いから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/174.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 権力私物化の権化・安倍氏は即、首相を辞任すべき:側近の河井氏夫人のために自民党政治資金を1億5千万円も勝手に流すとは、も… 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[841] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 19:53:18 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[7]
> 権力私物化の権化・安倍氏は即、首相を辞任すべき:
> 側近の河井氏夫人のために自民党政治資金を1億5千万円も勝手に流すとは、もう唖然!

この場合の権力私物化は、自民党の中で使った権力の話でしょう。
被害者も自民党の人間なんですが...
「安倍は首相を辞任すべき」とは、
「安倍以外の自民党の人間に国を運営させればいい」と言ってるようにしか聞こえないのですが...
冗談じゃない!
安倍以外も、自民党の人間は、全員、人間の屑です。石破も屑。

「安倍さえ退陣させれば、自民党政権のままでOK」と出鱈目広めるのはやめてほしいですが...
記事の投稿者は、権力の座に自民党に居座り続けさせたい、自民党の工作員か?
安倍1人退陣させてどうする?
安倍を含め自民党の人間全員を退陣させないと意味が無い!
戦後、数十年間、総理は何度も変わったけど、衆議院を自民党が占拠し続けてるせいで、ずっと酷かった。
もし「自民党も昔は良かった」と言う人が居たら、その人は自民党と癒着して甘い汁を吸ってた犯罪者です。
自民党と癒着してた人しか「自民党も昔は良かった」なんて言うわけないのです。
自民党は昔からずっと犯罪組織。公共事業のピンハネで公金をゼネコンに不当にあげてた犯罪組織。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/179.html#c6
[政治・選挙・NHK269] <文春砲、炸裂!>河井夫妻「買収」原資は安倍マネー1億5千万円だった 秘書4人派遣「安倍丸抱え」で公選法違反  赤かぶ
49. 命を大切に思う者[842] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 19:57:01 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[8]
それを暴いて、何がどう変わるというのでしょうか? 国民は「自民党の金を安倍がどこにどう注ぎ込もうが、自民党の内輪の問題。自分には関係ない」 と思って、何も感じないと思います。 「河井が、安倍の心遣いを裏切って、その金を犯罪に使った」と思うだけです。 国民は、安倍が指示したとは思ってくれません。 道義的責任があるとは思うだろうけど、道義的責任だけでは、 次の選挙で自民党が圧勝したとしても、得票数が改竄されてるとは気付かない。 国民は「道義的責任だけだから、このくらい、票を得ることができたのだろう」と納得してしまう。 同じ暴くのなら、 自民党が圧勝したときに、絶対に得票数を改竄してる、と国民全員が確信するようなことを暴くべき。 つまり、警察官達や警察官達が安倍を嫌々でも逮捕し起訴する羽目になってしまうことを暴くべき。 この記事のように犯罪でさえないことを暴いても、何も変わらない。 犯罪を暴いても、形式犯罪くらいでは、警察官達や検察官達が平気で故意に見逃すから、何も変わらない。 同じ暴くのなら、 警察官達や検察官達が「これを見逃したら国民がこちらに向かってクーデターを起こす」と恐怖することを 暴くべき。 具体的には、 森友への国有地売却における背任事件や 桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収 を暴くべきです。なぜなら、これらは実害のある刑事事件だからです。 国民は、実害のある犯罪にしか怒らないのです。民度が低いから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/172.html#c49
[政治・選挙・NHK269] <文春砲、炸裂!>河井夫妻「買収」原資は安倍マネー1億5千万円だった 秘書4人派遣「安倍丸抱え」で公選法違反  赤かぶ
50. 命を大切に思う者[843] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 19:59:27 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[9]
>>49. 補足。 つまり、この自民党の内輪の問題の報道は、
森友への国有地売却における背任事件や
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収
から国民の目を逸らす目的で流してる情報としか思えないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/172.html#c50
[政治・選挙・NHK269] <東京新聞が一面トップ報道!>首相・与党枠で膨張 「桜」招待客 内訳新資料 5年で2000人増の大半  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[844] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 20:18:39 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[21]
同じ行事の名簿なのに、保存期間が、なぜ、招待枠毎にバラバラなんだ?
公金を投入してる行事なのに、本当に、そんないい加減なものなのか?
保存期間は、本当は、全部10年間に統一されてるんじゃないの?
総理大臣枠の保存期間について安倍が答えた「今年は1年間未満」が
嘘なのに本当のことであるかのように演出するために、「省庁の間でもバラバラ」と嘘を広めたのでは?
国民に「保存期間というものは、部署や年によってバラバラな物なんだ」と印象付けるために...
私の勘ですが、総理大臣枠の名簿も、過去10年分は、全部どこかに残ってるんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/171.html#c33
[政治・選挙・NHK269] 興味深い共産党の挑戦 資本主義が高度化する中で綱領改定 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[845] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 20:55:18 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-24]
> 共産党は「暴力」革命政党だと批判されている。
> それに対して、帝政ロシアを倒したソ連の時代と異なり、
> 日本共産党は一貫して選挙と議会による改革を追求していることを確認した。

何だか頓珍漢な解説をしてるように感じるのですが...

ロシアや中国は、共産主義で運営されていません。どう呼ぶかを強いて表せば「独裁主義」です。
共産主義とは、国民の生産物を公平に分配するのを、国の運営者がやるやり方ですが、
ロシアや中国では、全く公平に分配されておらず、えこ贔屓が酷いので、全く共産主義ではないのです。
共産主義との共通項は、分配を国の運営者がやってるという点だけです。
その、分配のされ方が不公平な、嘘っパチの共産主義のことを、自民党流に「共産主義」と呼ぶのなら、
●自民党のやってることこそ「共産主義」そのものです。
当然これは、分配のされ方が不公平な、嘘っパチの共産主義ですが...
つまり、自民党こそ、中国やロシアの共産党と全く同じなのです。
消費税名目で問答無用で金を奪って、誰にどう分配するかを自民党が勝手に決める。
中国やロシアの共産党そのものだろう。

日本共産党は、むしろ、ロシアや中国の共産党と、対極にあるのです。
ロシアや中国の共産党は、共産主義と正反対のことをやってる(分配でえこ贔屓する)からです。
ただし、日本共産党の求めるやり方が実現できるかは怪しいです。
なぜなら、分配を国の運営者にやらせると、運営者は欲望に負けてえこ贔屓をやり始めるに決まってるからです。
人間は、権力が自分に集中すると、性根の腐った人間に成り下がるものなのです。
だから、日本共産党の求めるやり方が上手いとは思わない。ですが、正義に反するとは思わない。

分配を国の運営者がやってるというだけで、分配でのえこ贔屓が酷いやり方を
「共産主義」と呼ぶ間違いが蔓延してるせいで、みんなが混乱しているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/170.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 夫婦別姓問題発言中「結婚しなければいい」ヤジは例の杉田水脈説が有力(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[846] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 21:17:32 : DD0ztHezqM : VWE5M1U4ZkdWbnM=[-62]
夫婦別姓問題については、私は違って見解を持っています。

苗字は、人の名前ではなく、グループ名です。
職場や近所で、誰なのかを指すのにグループ名で呼んでること自体、おかしいのです。
職場でも近所でも、苗字は出さずに、名前だけで呼ぶように、習慣を変えればいいのです。

名前だけでは区別できないときだけ、つまり、
○○さんだけでは区別できないときだけ、
グループ名△△の家に住んでる○○さん、と呼べばいいのです。
△△は、その人の名前じゃない。住んでる場所を表してるだけ。

苗字なんて、役所が、世帯すなわち住んでる場所を、管理する都合で付けただけのグループ名でしょう。

ですから、私は、夫婦別姓にする必要はないと思う。
苗字を使わないように習慣を変えればいいだけだと思う。

新たに世帯を作るときにグループ名を決めないと、どの世帯なのかを指すことができなくなってしまう。
だたし、グループ名を、どちらかの苗字にしないといけない、とする今の法律はおかしい。
どちらの苗字でもない、新たな名前を付けてもいいだろう! どうせ役所のために付けるグループ名なんだから。
どちらの苗字でもない、新たな名前を付けることが普及すれば、
夫婦別姓でないといけないことが問題の本質でないことがわかる。
住む場所が変わる度に変わるグループ名を、誰なのかを指す名前として使ってることが問題の本質だとわかる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/180.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 東京新聞の望月記者、菅官房長官に抗議 「質問指されず不当」  赤かぶ
27. 命を大切に思う者[847] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 21:25:34 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[21]
それほど、望月記者以外の記者が、菅と共犯だと言うことです。
望月記者以外の記者は、菅と共謀して、やらせをやっているのです。
菅は、やらせに協力してくれない望月記者に、参加されると困るのでしょう。
安倍や菅が巷で犯してる犯罪は、やらせでしか誤魔化せないから。
やらせに参加してる記者どもを、一緒に刑務所に入れないといけない。証拠隠滅の共犯で...

こんな、会見やってる振りだけの、やらせ会見、やらない方がまし。
菅が一方的に発信すればいいだろう! その方が、菅が質問に答えていないことが一目瞭然になるから良い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/175.html#c27
[カルト24] ラブド・玉木は太郎を首班候補に担いで政権奪取したい、枝豆はそれにやっかみ。玉木はよく分かっているのである。 ポスト米英時代
12. 命を大切に思う者[848] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 21:44:44 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-16]
> 玉木はよく分かっているのである。

そんなこと、あるわけない。
玉木は、国民民主党の政治家達が、立憲民主党から議席を譲って貰った途端、
国民民主党が創立当初に掲げていた政策を勝手にやり始めるよ、譲って貰うまで言ってた政策を反故にして。

当然、消費税減税も反故にする。「財政破綻を防ぐにはやっぱり必要」とか屁理屈を並べて。
玉木と国民民主党の政治家達は、国民民主党が創立当初に掲げていた政策が、本音なのです。
今言ってるのは、立憲民主党から議席を騙し取るための嘘です、守る気なんてさらさらない。

国民民主党が創立当初に掲げていた政策(自民党に協力するものばかり)と今言ってる政策は真逆。
玉木と国民民主党の政治家達が、心を入れ替えて政策を変えたと思いますか?
もしそうなら「創立当初に掲げていた政策は間違っていた。心を入れ替える」と言ってる筈。
それを言わずに、創立当初に掲げていた政策が真逆だったことを隠して誤魔化してる態度を見ると、
全く信用できない。立憲民主党から議席を譲って貰ったら、何をしでかすかわからない。

国民民主党の政治家達がゴネている理由は、
自民党に協力できないことになる宣誓を、枝野から条件として突き付けられてるからです。
自民党に協力したいと思ってるから、何とか宣誓無しで譲って貰おうと必死でゴネているのです。
自民党に協力するつもりが無いのならゴネる必要は全く無い。自民党に協力するつもり満々なのです。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/323.html#c12
[政治・選挙・NHK269] またお前か?女でありながら女性の敵。辞職すべきだ。(かっちの言い分) 一平民
8. 命を大切に思う者[849] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 21:54:28 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[19]
> 夫婦別姓の話をしたら、「(同性が嫌なら)それなら結婚しなくていい」と不規則発言した女がいる

結婚するかしないかは、夫婦同姓のせいで被害を受けるか否かと関係ないじゃん!
「夫婦同姓のせいで被害を受けるのが嫌なら、結婚するな」?
被害を受けないようにするのが政治家の仕事だろう!

夫婦別姓問題については、私は違って見解を持っています。

苗字は、人の名前ではなく、グループ名です。
職場や近所で、誰なのかを指すのにグループ名で呼んでること自体、おかしいのです。
職場でも近所でも、苗字は出さずに、名前だけで呼ぶように、習慣を変えればいいのです。

とにかく、役所関連以外では苗字を一切出さないように、世の中を変えればいいのです。

名前だけでは区別できないときだけ、つまり、
○○さんだけでは区別できないときだけ、
グループ名△△の家に住んでる○○さん、と呼べばいいのです。
△△は、その人の名前じゃない。住んでる場所を表してるだけ。

苗字なんて、役所が、世帯すなわち住んでる場所を、管理する都合で付けただけのグループ名でしょう。

ですから、私は、夫婦別姓にする必要はないと思う。
苗字を使わないように習慣を変えればいいだけだと思う。

新たに世帯を作るときにグループ名を決めないと、どの世帯なのかを指すことができなくなってしまう。
だたし、グループ名を、どちらかの苗字にしないといけない、とする今の法律はおかしい。
どちらの苗字でもない、新たな名前を付けてもいいだろう! どうせ役所のために付けるグループ名なんだから。
どちらの苗字でもない、新たな名前を付けることが普及すれば、
夫婦別姓でないといけないことが問題の本質でないことがわかる。
住む場所が変わる度に変わるグループ名を、誰なのかを指す名前として使ってることが問題の本質だとわかる。  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/181.html#c8
[経世済民134] ファーウェイ完全排除へ…米中経済戦争は「全面戦争」になる これは「トランプの気まぐれ」ではない(現代ビジネス) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[850] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月23日 22:00:13 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[20]
排除と言っても、アメリカ国内からでしょう。
中国がアメリカとの貿易をやめれば関係なくなるのです。あくまでアメリカ国内でのみ有効。
中国が、アメリカ抜きの経済圏を構築したら、どうするつもりだ?

なお、「ファーウエイがスパイ機能を埋め込んでる」と言うのは、言いがかりだと思う。
そんなこと言ったら、マイクロソフトやgoogleも同様に怪しい。
現に、googleは、cookie を売り飛ばしていたみたいだしね。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/116.html#c17
[政治・選挙・NHK269] 都知事選 れいわ山本氏を統一候補で擁立「検討の余地」立憲・長妻氏(毎日新聞) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[851] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 13:31:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[135]
れいわの党首の身の振り方を、なぜ他党の長妻が勝手に決めてるんだ? 長妻、関係ないじゃん!
山本太郎は、都知事選に出馬するかについて、
単に可能性を排除しないと言ってるだけで、出馬する可能性が高いとは言ってない。
山本太郎は衆議院に入って日本の国の運営に参加した方がよい。
衆議院にわいわの議員を送り込めば国の運営に参加できは、するが、
山本太郎自身も衆議院に入った方がやりやすい。なぜ都知事をやらないといけないんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/192.html#c47
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎参戦で京都市長選は共産党が勝つ? 千二百年の都、京都に革命の予感?(週刊新潮) 赤かぶ
64. 命を大切に思う者[852] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 13:42:52 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[136]
自民党のえこ贔屓(犯罪による実現)を阻止しようとしてる共産党が勝つべき。わいれの選択は正しい。
立憲民主党は、自民党の手下である門川当選に協力している。一体何を考えてるんだ!
門川当選に協力すれば、自民党の悪事阻止の立憲民主党の政策を、門川がやってくれる、とでも言うのか?
もしそうなら門川当選に協力する意味はわかるが、そんなわけないだろう! 自民党の手下がするわけない。
なお、国民民主党は、自民党のスパイだから自民党の手下当選に協力しても不思議はない。そういう奴らだ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/188.html#c64
[政治・選挙・NHK269] <どろっどろ、凄いわ!>首相の地元を歩く 「安倍か林か選べ」 下関で苛烈な自民の政争 「桜」前夜祭の参加者倍増を招いた… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[853] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 14:08:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[137]
要するに、桜を見る会前夜祭で安倍がホテルを使ってやらせた買収は、
自民党内の権力争いの買収であり、有権者買収ではない、事件ではない、国民には何の迷惑も掛かってない
と言いたいわけか?
そんなこと、あってたまるか!
安倍のした買収は、衆議院選で不当に当選するための買収であり、刑事事件であり、国民こそ被害者です。
安倍が不当に衆議院の1議席を持ってることが被害です
(総理をやってるかは大した問題ではない。衆議院を自民党が占拠してる限り同じ結果になる。安倍の議席は不当!)。

自民党内の権力争いのための買収なら、何の法令違反でもない。被害者は自民党内の他の議員、ということになるが、
最近やたらに、桜を見る会前夜祭の買収を、そういう買収であると捻じ曲げる投稿が溢れ返っていますが、
自民党の工作員による、有権者買収(刑事事件)の揉み消し工作か?

どうも最近、
「国会を自民党が独占するのが当然で、問題は、自民党内の権力争いで、不正が行われたことだ」
と思い込ませよう、思い込ませよう、とする奴らが余りにも多いですが、自民党の工作員か?

安倍を衆議院選での有権者買収の罪で刑務所に入れるべき。総裁選での買収での道義的責任追及じゃなくて! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/190.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 抜き差しならない安倍・菅対立 最後は内ゲバで自壊の予兆(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[854] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 17:33:22 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[93]
自民党内の内輪揉めに興味は無い。どうでもいい。
衆議院から自民党全体を排除しない限り、何も変わらない。
総理を、安倍、菅、石破の誰がやろうが、衆議院を自民党が占拠してる限り、暴挙は続く。
「問題は安倍だけで、政権は自民党のままでよい」などという間違った考えを信じ込まされないように。
一体いつから「政権は自民党固定で、問題は総理を自民党内の誰がやるかだけだ」
などという考えが蔓延するようになったんだ?
大手マスコミが、日本の政治が自民党内の総裁選だけで決まるかのように、報道してるせいか?
自民党そのものが排除されることは絶対に無いと、大手マスコミが決めて掛かって広めてる。
民主主義でそんなことが許されるのか! 日本の国民は、自民党の私物じゃないんだぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/199.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 検証 衆院各党代表質問 首相答弁、法政大・上西教授が斬る 「桜」説明、ごまかしだらけ 「ホテル側が…」を連呼(毎日新聞) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[855] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 18:04:07 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[76]
少なくとも桜を見る会前夜祭については、
安倍が答弁で、どう、はぐらかそうが、
警察がちゃんと「安倍が、桜を見る会とは別の機会に、ホテルに金を渡していないか」を捜査し証拠を挙げれば、
安倍が否認したまま、安倍を刑務所に入れることができます。

皆さんが、なぜ安倍に認めさせるやり方に固執するのか、不思議で仕方ありません。
詐欺師というのは、
容疑を否認したまま起訴され、否認したまま有罪判決が出され、否認したまま刑務所に入れられる、
と相場が決まっているのです。
安倍だけが、容疑を認めてくれると、皆さんが思う理由がわかりません。
みなさんのやってることは、暴力団組員に向かって「恐喝や強盗をやめろ」と抗議してるのと同じです。
そんなことしても、鉄パイプや丸太で顔の骨が粉々になるまで顔を殴られるだけです。
矛を向ける先が間違っている。 矛を向ける正しい先は、暴力団組員ではなく、その暴力団組員を野放しにしてる警察官達と検察官達です。
それと同じで、桜を見る会前夜祭でも、
矛を向ける正しい先は、安倍ではなく、その安倍を野放しにしてる警察官達と検察官達です。
最後まで否認し続けるに決まってる、詐欺師の安倍の方を追及しても、仕方ないだろう!

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人払った理由が、
「当日300人近くがスッポカしたからだ。900人分用意してた」なんて話、おかしいんだから...
その真偽は、晩餐会の出席予定者名簿を見ればわかる。620人ほどしかなかったら280人分は水増しとわかる。
警察トップを証人喚問して「なぜ出席予定者名簿を調べないんだ!」と追及すれば一発です! 
天皇関連の晩餐会に招待されて、前日まで出席すると答えて当日スッポカす奴って、どんな奴なんだ?
そんな奴が300人近くも居てたまるか! 当日欠席した人は家族に危篤の人が出た等の特別な理由があった人だけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/197.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 夫婦別姓「結婚しなくていい」ヤジはやはり杉田水脈議員(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[856] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 18:10:04 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[77]
> 「選択的夫婦別姓」の導入を訴えた国民民主党の玉木雄一郎代表に対し、
> 「だったら結婚しなくていい!」とヤジを飛ばした女性議員は大方の推察通り、
> 自民党の杉田水脈議員だった。

結婚するかしないかは、夫婦同姓のせいで被害を受けるか否かと関係ないじゃん!
「夫婦同姓のせいで被害を受けるのが嫌なら、結婚するな」?
結婚しても被害を受けないようにするのが、政治家の仕事だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/200.html#c22
[経世済民134] ゴーンが極秘に語った「日産は2〜3年以内に倒産」の現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[857] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 18:19:10 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[78]
本当に倒産するかどうかはわからないけどな。
というのは、
日産が自民党の一党独裁に組織票で協力することを誓えば、
自民党は日産に公金を不当にあげて復活させるからです、消費税として私達から奪った金をあげて。
この復活は当然不当なものですが、
警察官達も検察官達も自民党の言いなりですから、
日産にあげる金を、消費税として奪い取られたことに対し、
私達は泣き寝入りするしかない。警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こしでもしない限りそうなる。
警察官達や検察官達がそういう奴らですから、自民党が日産に公金を不当にあげるのなんて、やり放題です。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/120.html#c10
[経世済民134] ソフトバンクから解約後に「0円」の請求書届く…放置すると延滞金が膨らみ危険?(Business Journal) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[858] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 18:58:59 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[106]
> 「...
>  0円の請求に請求書の発行代がかかっているとします。
>  消費者目線では、払わないものだし、
>  それが請求書で発行されるということ自体が不自然に思うのは当然だと思います。

> 一方で、ソフトバンクや他の携帯キャリア各社の目線から考えると、
> 請求額が0円でも『請求書を自動的に発行する』契約を消費者と結んでいる場合、
> 発行しないわけにはいかないという事情があります。

ソフトバンクのしてることは、ワンクリック詐欺と何となく似てるような...
相手は「ソフトバンクとは完全に縁を切る」という感じで要約した言い方で頼んだのだから、
070番号の方を残しソフトバンクとの縁を残したままにして、金を請求する予定なら、
その旨を伝えて客から同意を得ておく義務がある筈です。
だって、客の依頼に反することを、「完全に縁を切る」に反することをしてるのだから。

それとも、客が「ソフトバンクとは完全に縁を切る」とわかるように依頼しなかったのか?
仮にそうでも、ソフトバンクとの縁を残したままにした中途半端な解約を、客が頼んでると思うか?
担当者は、なぜそう曲解したのかわからない。
そう曲解したのではなく、担当者がミス(見落とし)をしただけか?

曲解したにしろ、ミスしたにしろ、客から同意を得ておかなかった時点で、
請求する権利は消滅してると思うのですが...
そこは、ワンクリックしても、同意を確認するためのダイアログボックスを本人が埋めない限り、
同意したとはみなさず、請求する権利が無いのと同じように思います。

ミスであったとしても、客から同意を得ておかなかったら、請求はできないと思うのですが... 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/119.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 執念深い蛇は怖い!私怨が元で1億5000万円掛けても相手を蹴落とす図(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 命を大切に思う者[859] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 21:13:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[138]
まあ、安倍が自民党内でしたことが汚いのは確かなのですが、
それを暴いても、自民党の支持率はビクともしない。自民党の内輪の出来事だからです。
同じ暴くのなら、やっぱり、
森友への国有地売却での背任事件(国民の財産を自分の権限でただ同然で森友にあげた)と、
桜を見る会前夜祭(公式行事ではなく個人の行事)への公金投入(横領)と有権者買収
のような、刑事事件を暴かない限り、自民党の支持率はビクともしません。

森友事件では、検察が言い張ってる「売却額は適正」は嘘で、
実行犯がゴミ埋蔵量調査員を脅してる場面の録音が国会で公開されいるのだから、
売却額が嘘ゴミの量を元に出した不当に安い額であることは、一目瞭然です。
前夜祭での差額の金は、
ホテルが負担したという話は嘘で、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人ほど水増しして払う手口でホテルに渡した金なのだから、
有権者買収です。しかも天皇即位に伴う晩餐会で水増しで渡した金は公金だから公金横領もやってる。
いずれも、検察が武力を振り回して嘘(適正額とかホテルが負担したとか)をごり押ししてるだけ。
こういう犯罪が一目瞭然なのに検察が武力を振り回して嘘をごり押ししてることを、国民に晒さないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/202.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相トンデモ答弁「ログ開示はセキュリティ上問題」に政府ぐるみで追随 でも「桜を見る会」私物化を裏付ける新証拠が続々… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[860] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 21:52:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[139]
> 「(ログについては)
>  悪意ある第三者などによる不正侵入や不正操作など等を検知するための重要な材料となる。
>  ものであり、その内容を明らかにすれば、不正侵入など等などを助長する恐れがあるり、
>  政府として開示することはセキュリティ上の問題がある」

ログとは、
内部の人間が正規の手続きで行った操作を、
その人間と利害関係のない人に開示して、不当な行為がないか検証するためのものです。
安倍関係者が行った操作を、
安倍関係者と利害関係のない野党に開示しなかったら、ログを取る意味が無いだろう!
野党の要求してることこそが、ログ本来の使い方です。

2019年5月7日〜9日に削除したことを公式見解にしてるくせに、
共産党が開示を求めた2019年5月9日より後の日に削除していたら、その削除は不正な行為であり、
ログは、そういう不正を見つけ出す目的で取っているのです。
●ログが、一体いつから、ハッキングを見つけ出すためのものに変わったんだ? 勝手に変えるな!
こういう嘘を信じ込ませようとしてる人達は悪質です。

ログの標的は、内部の人間です。
みなさん、何か勘違いしてませんか? ハッキングを見つけ出すなんて関係ないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/203.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 案里議員認めた1億5000万円「安倍マネー」を原資に不正か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[861] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 22:02:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[140]
不正と言っても、自民党内での話でしょう。企業内犯罪みたいなものです。
被害者も自民党の人間。
被害者が裁判を起こすことは自由ですが、組織内の犯罪のことで国民は怒らない。
この犯罪を暴いても、自民党の支持率はビクともしない。国民は「自分には関係ない」と思うからです。
同じ暴くのなら、
被害者が国民である、
森友への国有地売却での背任事件と、
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収(衆議院の安倍の議席は不当。野党が得てた筈の議席です)
を暴くべきです。それらを暴かないと国民は怒らない。いくら自民党内の組織内犯罪を暴いても... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/204.html#c11
[政治・選挙・NHK269] コケにされた宏池会・岸田文雄<本澤二郎の「日本の風景」(3574)<河井夫妻に1億5000万+α投入した安倍晋三> 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[862] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 22:02:52 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[141]
不正と言っても、自民党内での話でしょう。企業内犯罪みたいなものです。
被害者も自民党の人間。
被害者が裁判を起こすことは自由ですが、組織内の犯罪のことで国民は怒らない。
この犯罪を暴いても、自民党の支持率はビクともしない。国民は「自分には関係ない」と思うからです。
同じ暴くのなら、
被害者が国民である、
森友への国有地売却での背任事件と、
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収(衆議院の安倍の議席は不当。野党が得てた筈の議席です)
を暴くべきです。それらを暴かないと国民は怒らない。いくら自民党内の組織内犯罪を暴いても... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/206.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相の墓穴答弁で判明 桜名簿「確実に存在する」根拠(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[863] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月24日 22:03:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[142]
来年以降のこともあるのだから、破棄してるわけがない。
安倍は嘘をついてるに決まってる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/189.html#c30
[政治・選挙・NHK269] 枝野氏「合流で決まりと」 野党結集、拒んだ男の心中は<フロントライン・朝日新聞> 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[864] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 18:56:10 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[20]
ほぼ議席0の国民民主党と合流するとは、
実質的には、次の選挙で、国民民主党内の政治家達に、立憲民主党の議席の半分を譲ることです。
みなさん、
国民民主党が創立当初に掲げていた、自民党の悪事に加担する政策の数々のことを思い出してください。
国民民主党の議員達が、創立当初の、自民党の悪事に加担する政策をやらないと宣誓してくれるのなら、
譲ってもいいと思いますが、
今、国民民主党の議員達は「その宣誓無しで(自民党の悪事に加担できる余地を残して)譲ってくれ」
とゴネているわけです。
自民党の悪事に加担する予定が無いのなら、ゴネる必要は無いわけで、どう見ても、
自民党の悪事に加担するために議席を騙し取ろうとしてるようにしか見えません。
国民民主党の議員達が、創立当初の、自民党の悪事に加担する政策をやらないと宣誓すれば済む話だろう!

合流を急がせたり、国民民主党を生き残らせて立憲民主党の方を潰そうとしたりしてる人達は、
衆議院内を、共産以外、オール自民党(国民民主党の議員達は自民党に加担するから)にしたいのですか?

国民民主党が、創立当初、自民党の悪事に加担する政策ばかり掲げていたことを、忘れて貰っては困ります。
国民民主党の議員達は「あの政策は間違ってた。心を入れ替えて変える」とは未だにひと言も言ってないことを
忘れないように... あの政策をやる気、満々です。そうでないのなら、あれはやらないと宣誓しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/219.html#c29
[政治・選挙・NHK269] <首相答弁 問題は中身よりも幼児性>野党を揶揄、責任押し付け、オレ様気取り 支持率が下がればガクッといく(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[865] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 19:41:14 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-15]
> 問題は中身よりも幼児性

違うな。安倍のやってることは時間稼ぎです。時間稼ぎできれば答弁の内容は安倍にとってはどうでもいい。
犯罪を警察官達や検察官達が故意に見逃してくれ、
選挙では必ず有権者の25%(投票した人の50%)が自民党を選んでくれる(ことにしてくれる)状況では、
国会で何もしないことが得策です。その状況下では、安倍のやり方(無意味な答弁)は最善手なのです。

安倍を馬鹿にしてる暇があったら、
故意の見逃しやなぜか25%得票が保障される異常な状況(恐らく得票数改竄)を正すべきです。
安倍を馬鹿にしても仕方ない。安倍を刑務所に入れるか死刑にする方法を考えようではないですか!

そのためには、
警察官達や検察官達が故意に見逃したら、国民が警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こすような
犯罪を暴く必要がある。
少なくとも、警察官達や検察官達がそう思って恐怖するような(クーデターを実際に起こすかは別にして)
犯罪を暴く必要があるのです。
収支報告書不記載のような形式犯罪を暴いても、
警察官達や検察官達は「それを故意に見逃しても国民にクーデターを起こされるわけがない」と舐めて
故意に見逃し続ける。これまで現にそうだったではないですか!
同じ暴くのなら、森友での背任の犯罪と、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収(衆議院選)です。
形式犯罪をいくら暴いても同じことの繰り返しです。形式犯罪では国民は怒らないのがその理由。
国民が怒る犯罪を暴こう! 警察官達や検察官達には正義感の欠片もない、恐怖感でしか動かないから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/222.html#c13
[政治・選挙・NHK269] 河井案里議員の「安倍マネー1億5千万円」はやっぱり違法! 安倍首相に嫌われた対立候補にはわずか10分の1の金額で「ひどすぎる… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[866] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 20:08:41 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[13]
> 選挙では各陣営が使う選挙費用については公選法で上限が定められ、
> 上限額は選挙の種類によって異なる固定額と選挙人名簿に登録された有権者数などによって算出される。
> これは選挙の公平性を担保するためのものだ。
> 法定額を超えて支出すると、出納責任者が3年以下の禁錮又は50万円以下の罰金になり、
> 連座制の適用によって候補者も当選無効となる。

これを暴いても、国民は
「自民党の金を自民党の中でどう使おうが自民党内の問題。悪いことはしてない。変な法律に引っ掛かっただけ」
と思って、警察官達や検察官達が故意に見逃してもクーデターを起こすことは無い。
国民は「変な法律でも違反は違反だから処罰は必要」とは思うけどクーデターを起こすまでは行かないのです。
少なくとも、警察官達や検察官達は「これを見逃しても国民にクーデターを起こされるわけない」と思うから、
故意に見逃します。警察官達や検察官達の判断基準はクーデターを起こされるか否かの一点だけ。正義感は皆無。
同じ暴くのなら、国民に実害のある犯罪を暴かないと、故意の見逃しに対し国民が動いてくれない!

国民の目を、警察官達や検察官達が国民を舐め切って故意に見逃すとわかり切ってるこの形式犯罪に向けて、
森友への国有地売却での背任や、桜を見る会を巡る公金横領と有権者買収のことを忘れさせるのは、まずいと思う。

公選法違反が故意に見逃されたくらいで、国民がクーデーを起こすと思うか?
少なくとも警察官達や検察官達は「クーデーを起こされるわけない」と舐め切る。だから絶対に故意に見逃す。
警察官達や検察官達の判断基準は、見逃したらクーデターを起こされるか否かの一点だけなのだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/220.html#c19
[政治・選挙・NHK269] <極めて特異な政治手法!>「桜を見る会」考 味方なら「いい思い」敵なら「冷や飯」 安倍政治の本質を可視化 内田樹氏(毎… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[867] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 20:38:04 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[25]
> ◆自民党が長期にわたって与党でいられたのは、イデオロギー政党であるよりは、
> 広範な国民の欲求を受け入れる国民政党を目指してきたからです。

これは嘘だけどな。
広範な国民の欲求を受け入れているかのように国民を騙すことに専念して来たからです。
その結果、国民のほとんどが、国民の欲求を受け入れていると思い込まされ騙され、不当に絞り取られて来た。
実際に、広範な国民の欲求を受け入れてたわけではないし、それを目指して来たわけでもない。騙してただけ。
安倍が総理になる前の自民党も、不正と汚職だけの犯罪組織でしたし
安倍退陣後も、衆議院を自民党が占拠してる限り、不正と汚職だけの暴挙は続く。
「安倍が総理になる前の自民党は良かった」と言ってる人は、自民党と癒着して不正に金を貰ってた犯罪者です。
自民党が、これまで、一体どう、まともなことをしてくれたというんだ!

ただし、安倍になって、不正と汚職の実現の仕方は変わった。
安倍になってからは、そう騙すこともせずに、開き直って、殴る蹴るの暴行だけでごり押しするようになった。
沖縄で、政府決定に抗議しただけの人を警察が「この、シナ人が!」と叫び中国のスパイ認定して暴行したし、
北海道で、安倍の演説を聴いてる人に「それは嘘だ」と口で教えただけの人を、警察が暴行した。
日本の国民として扱うか中国のスパイとして扱う(射殺含む)かを、政府決定にひれ伏すか抗議するかだけで決める
なんて、かつてなかった。ここまで開き直って、暴行と殺人だけで国民を治めるなど、軍事独裁政権寸前です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/221.html#c22
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎氏が都知事選擁立を「一切聞いてない」、長妻発言に敬意と警戒 高橋清隆の文書館 ますらお
15. 命を大切に思う者[868] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 20:45:31 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[26]
> 山本太郎氏が都知事選擁立を「一切聞いてない」

長妻の発言を聞いたとき、どうせ、そうだと思ったよ。
長妻は、偽情報を流して、一体、何がしたかったんだ?
偽情報を流せば、山本太郎が「都知事選に出馬しないといけない事態」に追い込まれて
都知事選への出馬が強制的に実現されると思ったのか、偽情報を流しただけで...
山本太郎が都知事になるなんて意味がわからない。聞いた瞬間に嘘だとわかる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/215.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 宏池会リーダーは林芳正か<本澤二郎の「日本の風景」(3575)<保守本流の伝統を継承する反清和会の旗手> 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[869] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 21:05:57 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[17]
自民党内の権力争いなんか、どうでもいい。
政権は自民党政権固定が当然で、日本の政治は自民党の総裁選で決まるってか? そんなこと許してたまるか!

自民党の総裁が誰であろうが、衆議院から自民党全体が排除され、自民党の総裁が誰かは関係ない状態にすべき
だから、自民党が内輪で勝手に決めてることなど、関係ないのです。
「自民党の総裁が総理になるから、日本の政治は自民党の総裁選で決まる」とでも言いたいのか?
それは、衆議院を自民党が占拠してるからの話です。

この掲示板が、なぜ「政権は自民党政権固定が当然」という奴ばっかりなのか、不思議で仕方ない。
この掲示板が自民党の工作員に乗っ取られたということか? 問題を安倍1人に矮小化するなよ。問題は自民党全体。

「日本の政治は、
 どの政党が政権を取るかではない。
 自民党内のどの派閥が権力を握るかだ」
なんて考え、おかしいと思わないか? 昔から不正と汚職しかしない犯罪組織の自民党固定なんて。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/223.html#c6
[政治・選挙・NHK269] また「民主党も」発言…いつまであの人を有難がって使う? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[870] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 21:58:39 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[0]
> 出ました「民主党も」。あの〜、2011年と2012年は「桜を見る会」は開かれてないんですけど。
> それに当時の民主党にも悪いことがあったなら、それも罰すればいい。

「それも罰すればいい」という説明も違う。

自民党が登録しなかったのは、
開催される前の、のちに招待を取り消す人も混ざった、編集途中の名簿と、
開催された後の、誰を招待したか確定し、実際に誰が出席したも確定した、確定済みの名簿
の2つです。

民主党が登録しなかったのは、
開催される前の、のちに招待を取り消す人も混ざった、編集途中の名簿だけです。

野党が質問してるのは「確定済みの名簿の未登録も合法」と判断した理由なのに、
民主党の未登録を見て「編集途中の名簿の未登録は合法」と思ったからと答えてること自体が嘘なのです。
確定済みの名簿の未登録は合法かを調べたときに、編集途中の名簿の登録状況を見て判断したわけないのだから。

まともな神経を持った人なら、
編集途中の名簿の未登録が合法でも、
確定済みの名簿の未登録は違法かもしれないと思うよね。
編集途中の名簿と、確定済みの名簿では、価値の重みが違うのだから...

どうせ後で確定済みの名簿を登録するのだから、
編集途中の名簿の未登録が合法、確定済みの名簿の未登録は違法ということもあり得る、と馬鹿でもわかる。

菅は、
編集途中の名簿の未登録が合法であるのを見て、
確定済みの名簿の未登録も合法だと判断した、
と100%嘘を言っており悪質ですが、
田崎はもっと悪質なことをしてる。

田崎は、電波で、
民主党政権では中止になったのに開催されたとする100%嘘を広め、
民主党の未登録を見て「確定済みの名簿の未登録は合法」と思ったからとする100%嘘を広めた。
民主党の未登録を見て「編集途中の名簿の未登録は合法」しか判断材料にしてないのに、
実際には無い、「確定済みの名簿の未登録は合法」をでっち上げて、広めた。
それをでっち上げた行為は、BPO違反にならなのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/224.html#c10
[政治・選挙・NHK269] <全県の自民党がつぶしにかかる!>首相の地元を歩く 「これはすごい戦いになる」ライバル林元農相は党を割って出るのか/後… 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[871] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 22:01:45 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[1]
自民党内の権力争いなんか、どうでもいい。
政権は自民党政権固定が当然で、日本の政治は自民党の総裁選で決まるってか? そんなこと許してたまるか!

自民党の総裁が誰であろうが、衆議院から自民党全体が排除され、自民党の総裁が誰かは関係ない状態にすべき
だから、自民党が内輪で勝手に決めてることなど、関係ないのです。
「自民党の総裁が総理になるから、日本の政治は自民党の総裁選で決まる」とでも言いたいのか?
それは、衆議院を自民党が占拠してるからの話です。

この掲示板が、なぜ「政権は自民党政権固定が当然」という奴ばっかりなのか、不思議で仕方ない。
この掲示板が自民党の工作員に乗っ取られたということか? 問題を安倍1人に矮小化するなよ。問題は自民党全体。

「日本の政治は、
 どの政党が政権を取るかではない。
 自民党内のどの派閥が権力を握るかだ」
なんて考え、おかしいと思わないか? 昔から不正と汚職しかしない犯罪組織の自民党固定なんて。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/211.html#c30
[カルト24] 論座・鳩山・小沢首相でよかった。鳩山は仕方ないにしても、雑魚の空き缶と野田豚は全く民意に沿わぬものである。 ポスト米英時代
18. 命を大切に思う者[872] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月25日 22:02:58 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[2]
野田は自民党のスパイ。
大変な裏切りをしてくれた! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/334.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 背筋が凍る動機と金満 河井案里1億5000万円は政権の致命傷(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[873] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 19:09:20 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[10]
自民党内の権力争いには興味は無いが、
法律の上限を遙かに超えて使った犯罪を犯していたとなると見過ごせません。
金品を贈った買収事件だけでなく、こういう公選法違反でもちゃんと処罰してほしい。

ただし、この公選法違反も認定されて処罰されたとしても、
肝心の国民が、形式犯罪に関心がなく、
何が悪いのかわからない(「変な法律に引っ掛かっただけで法律の方がおかしい」と思うだろう)ために、
自民党の金を自民党がどう使おうが勝手と思うせいで、自民党の得票に全く影響しないのが悔しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/241.html#c24
[政治・選挙・NHK269] 日本を闇支配する米国戦争屋CIAジャパンハンドラーは、高学歴の河野氏や茂木氏や林氏と比べて、安倍氏がコネと裏口で人生を歩ん… 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[874] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 20:02:59 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[29]
安倍が、総理の座を自分の力で得たのではないことは、誰にでもわかる。
安倍の無能さは、「画一的」を「がいちてき」と読む表面的な無教養さだけではなく、
答弁の文章が、全く論理的に組み立てられておらず、何を言いたいのかわからない、
相手に伝える能力が0である点を見れば、一目瞭然です。
相手に伝える能力が0の人間が、自分の力で味方を増やして大きな力を得た、など、あるわけがない。
誰かが安倍にやらせているのです。
そいつが体制維持のために自国民を大量虐殺してしまうことを進言すれば、
安倍は、何の躊躇いもなく総理の権限を発動して、国の武力(抵抗する人を警察に暴行させる)を動かして実行する。
まともな神経の持ち主なら、恐ろしくて総理の権限を発動できずに、体制を崩壊させてしまっても大量虐殺はできない。
総理を安倍にやらせてる奴は、それでは困るので、安倍にやらせているのです。

体制維持のために自国民を大量虐殺してしまうこととは何か。
それは、福島原発3号機爆発で、プール内に保管してあった猛毒がばら撒かれ、
数百万人が住む200km圏が、移住しないと10年後以降に肺癌を発症して死んで行く土地になってるのに、
移住費用を数百万人に出すと政府が一瞬で破産して体制が崩壊すると心配して、
体制維持のために、ばら撒かれてないと騙してその数百万人の命を犠牲にする政策をとることです。
今それをやっている最中です。

つまり、「猛毒(燃料)を保管してた場所を見るまでもなく今も全部そこに留まってる」との印象操作をするように、
毎月の会食で、大手マスコミの役員や幹部を脅してるのです。大手マスコミは、脅されるがまま、それをしてる。
そのせいで、
3号機プールが2020年に入ったのに未だに、保管場所の半数以上が瓦礫に覆い隠されてることを国民は知らない。
燃料取出しとは言っても、
覆い隠してる瓦礫を撤去しながらの取出しであり、燃料取出しを中断するとは、瓦礫撤去も中断することなのです。
また、故障という屁理屈で中断されましたが、
これは、保管場所がずっと瓦礫に覆い隠され、
猛毒(燃料)がそこに留まってるのか大気中に飛散して無くなってるのか、わからないままにされ続ける、という意味です。
そのことが国民にバレない理由は、会食で大手マスコミの役員らを安倍が総理の権力をチラつかせて脅しているからです。
総理の権力がなかったら、できないことです。
まともな神経の持ち主なら、そんな恐ろしいことに、総理の権力を使えない。
安倍だけが使える。血も涙もない冷酷・残虐な人間性だから。安倍が期待されてるのは恐らく岸信介の冷酷・残虐な血筋。

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/243.html#c7
[政治・選挙・NHK269] <毎日新聞が一面トップ報道!>「桜」新資料2カ月隠す 推薦内訳、11月把握 内閣府 「桜」招待、功労より「コネ」 政治… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[875] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 20:20:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-29]
> 内閣府 「桜」招待、功労より「コネ」 政治家枠

このタイトルは、実態より遙かに甘い。
こんなタイトル付けたら、
「コネが優先されはしたけど、招待される資格のある人の中から招待されたんだ」と読者が勘違いするだろう!
問題点が違うんだよ。
安倍は、招待される資格とは無縁の人ばっかり招待したのです。
法律上、招待していいのは、各業界の中で著名な人だけです。
お笑い界の中で埋没してる芸人とか、後援会の普通人とか、著名であるわけがない人を招待してる。

功労よりコネを優先、などという優先度の問題ではなく、
そもそも、招待の対象外の人を、法律を破って、招待したのです。
お笑い界の中で埋没してる芸人とか、後援会の普通人とか、どこが「各業界の中で著名な人」なんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/244.html#c18
[政治・選挙・NHK269] れいわ・山本代表、京都市長選で支持訴え「目の前の1勝だ」「都知事選どころではない」  赤かぶ
53. 命を大切に思う者[876] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 20:31:53 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[20]
> 都知事選をめぐっては、
> 立民の長妻昭選対委員長が23日、山本氏を野党統一候補として擁立する可能性に言及した。
> 山本氏は「観測気球ではないか。いろいろ名前は挙がるだろう」と話した。

観測気球 = その発言に国民がどう反応するか様子を見るためだけの作り話。
それを他党の党首を使ってやるなよ。迷惑な話です。

山本太郎には、衆議院を自民党が占拠してる状況を正す使命がある。都知事、関係ないじゃん!
そりゃ、山本太郎も「都知事選立候補の可能性も排除しない」とは言うよ、手の内を見せないために...
手の内を見せないための戦略として言ってるのに、長妻よ、その戦略の邪魔をするなよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/240.html#c53
[政治・選挙・NHK269] 田崎史郎が河井案里問題で“安倍首相は無関係”と擁護もすぐ自滅!「案里さん自身が国政に出ようとした」→「阿吽の呼吸で」(… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[877] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 20:47:47 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[22]
常識で考えて、通常の10倍のも金を党首の安倍にバレないように動かせるわけないのだから、
党首の安倍は、最低でも、知ってて見逃した筈です。
この金を承諾するか却下するかの責任者は安倍なのです。
責任者の安倍が承諾したのだから、安倍が指示したのと同じです。
実際には、承諾しただけではなく、安倍がそうするように働きかけたのだろうけど
働きかけたことが証明できなくても、実質的には安倍が指示したことに変わりは無いのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/232.html#c25
[政治・選挙・NHK269] 腐敗、堕落、劣化の極み 体為さぬ疑惑まみれの国会 記者座談会(長周新聞)  赤かぶ
7. 命を大切に思う者[878] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 21:05:24 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[31]
森友への国有地売却での背任事件にしろ、
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収にしろ、
警察官達や検察官達が、法律を破って、故意に見逃してるからこそ、こうなってる。
警察官達や検察官達を、まず、権限を不当に使った背任罪で刑務所に入れない限り、一歩も進めない。
警察組織や検察組織を、こんな犯罪者どもが乗っ取った状態を放置してたら、司法が機能するわけない。
なんとか、今の警察官達や検察官達を刑務所に入れて、警察組織や検察組織の中を総入れ替えできないか?

警察官達や検察官達は、明らかに、法律を破ってる。
森友への国有地売却での背任事件では、
売却額を決めた実行犯がゴミ埋蔵量調査員を脅してる(ゴミを量を実際より多く報告しろ)場面の録音が国会で
公開され、あの売却額が実際より多いゴミの量を元に出した、適正額より遙かに安い額だと国民にバレてるのに、
検察官達は、武力・軍事力だけで適正額だとごり押ししてる(根拠を示さず、抗議して来る人を暴行してごり押し)。
適正額より遙かに安い物的証拠があるのを無視して事件性無しとごり押しするのは、法律に違反しているのです。
検察官達が法令違反を犯してる。検察官達を裁判に掛けて刑務所に入れないといけない。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収でも同様。
差額を安倍がホテルに桜を見る会以外の機会に渡してないか捜査すれば一発で見つかるのに、わざと捜査しない。
警察官達が法令違反を犯してる。警察官達を裁判に掛けて刑務所に入れないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/245.html#c7
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>自公・立憲相乗りの現職候補に黄信号 山本太郎を都知事候補に祭りあげるご都合主義(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
83. 命を大切に思う者[879] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 21:24:46 : XWV8MDftyU : NUNvM2JwUXJGdFU=[5]
立憲民主党の幹部は、自民党の犯罪に加担する現職候補を、なぜ推薦するんだ?

立憲民主党の幹部は、
「自民推薦候補も共産推薦候補も当選したら必ず権限を私物化した犯罪を犯す。
 これは、犯罪を犯すための権限を得る権力争いだ。自民党の犯罪の方が自分達にとって得だ」
とでも思ってるのか?
共産推薦候補は、当選しても犯罪は犯さないよ。

立憲民主党の幹部には
「欲望まみれの権力争いでしかない。どっちも汚い。当選後どっちも犯罪を犯す」という捉え方はやめてほしい。
権限私物化の犯罪を自民党に続けさせるか、阻止するか、というのが真実です。

立憲民主党の幹部は、野党を名乗るのなら、
政治を、権限を私物化した犯罪を犯すためのもの、
共産党も同じに決まってる、すべての政党が権限私物化の犯罪を目的にやってるに決まってる
と捉えるのは、やめてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/231.html#c83
[カルト24] 京新・共産党の市長はノー、自公立国社。志位は立国社に遠慮せず、れいわと286選挙区全てに候補を立てる事である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[880] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 21:47:26 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[17]
> 立憲・国民・社民はただの与野党相乗りではなく、共産に明白に喧嘩を売ったのである。
> であれば、空気は読めるが読まない太郎同様に我慢せずに案山子を立てる事で、

一体、何を言ってるんだ?
「立憲・国民・社民に我慢せずに」は、すでにやっている。
共産党は以前からずっと、どの選挙でも、
共産党の政策と対立する候補を立てて来たとことは、候補を統一しない、独自候補を立てる
というやり方を、徹底してる。
立憲・国民・社民に我慢して、なんて甘いことを志位がするわけない。
志位は、候補を統一した方が有権者のためになるときしか、統一していない、以前から。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/349.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 『山本太郎がほえる〜野良犬の闘いが始まった』を山本氏に贈呈 高橋清隆の文書館 ますらお
11. 命を大切に思う者[881] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:09:34 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-8]
> 秋の園遊会で、山本氏が平成天皇に手紙を渡したことを指す。

> 保守層が山本氏にアレルギーを示すのは、ひとえに先の手紙「事件」があるからにほかならない。
> マスコミ報道だけ見ていたら、無理もないことに映る。

天皇に手紙を直接渡しでもしない限り、
天皇から権限を委任されてる政権与党や官僚が不当なことを好き勝手やってる、
権限を委任した人にしかとめられないほど、不当なことを好き勝手やってるということです。
もはや「手紙を直接渡すのは失礼」とか、言ってられる状況ではないのです。

そうなった機転は、福島原発3号機爆発にあると思います。
その爆発のとき燃料プール内の猛毒含む爆発物の一部も一緒に爆発して猛毒がばら撒かれ、
・政府を破産させてでも、200km圏に住む数百万人に移住費用を出して数百万人の命を救うか、
・政府を破産させないために、ばら撒かれてないと騙して数百万人の命を犠牲にするか、
の二者択一するしかない状況に追い込まれ(自民党が使用済燃料を原子炉直付けのプールに保管してたせい)
政権与党や官僚が、威張り腐り続けたい、政府を破産させたくない、との欲望から、
なりふりかまわず自国民を大量虐殺するようになってしまった。福島原発3号機爆発のせいでそうなった。

福島原発3号機爆発は、それほど大きな出来事なのです。
権力を握ってる人達が、自国民の大量虐殺を、屁とも思わないように、なってしまったのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/229.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 第三次大戦の前夜?東京オリンピックどころではないぞ!(サンデー毎日) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[882] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:16:38 : WbwEUXUhOY : UXpMS1lmMlJLNUk=[22]
> トランプの命令で、イランの事実上ナンバー2の司令官が爆殺されて以来、
> ネットでは「第三次大戦」という言葉が飛び交っている。大戦前夜なのか? 東京五輪は大丈夫なのか?

第三次大戦まで行かないにしても、
米軍・自衛隊連合軍がイランと戦争する事態になり、
イランから報復として東京でテロを起きて数万人が殺される事態にはなるかもしれません。

スタジアムを数箇所ほど爆破されただけで、数万人くらいは殺されてしまう。
オリンピックを、報復テロの真っ只中で続けるわけに行かないですからね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/247.html#c7
[政治・選挙・NHK269] コロナヴィルス蔓延で大パニックに陥っている武漢の大悲劇は明日の今治市の姿である。 海野雄吉
5. 命を大切に思う者[883] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:26:41 : WbwEUXUhOY : UXpMS1lmMlJLNUk=[23]
> モリカケ事件の加計学園の獣医学部の目的は生物兵器の研究と言われ、
> 今日の武漢の様子は未来の今治市の姿だと、今治市民は知るべきではないか。

安倍なら、生物兵器開発をやらせるのが目的だった可能性は、充分ありますね。
今一度、
戦犯の岸信介が、なぜ死刑にされずに逆に総理の座を与えて貰ったのか、
その理由が日本の国民を米国の奴隷にするための司法取引だったのなら、
その孫の安倍に議員をやらせて(その取引を引き続き続行してる可能性大)いいのか、
日本中で徹底的に議論する流れを作らないと駄目ですね。
生物兵器開発、米国の代わりにやらされてるのかもしれないのだから...
開発中に事故が起きても、米国民が犠牲にならず日本人が犠牲になるだけで済むように... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/249.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 「山本太郎首相」プランに枝野氏がやっかみ?(東スポ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[884] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:38:25 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[31]
> 一方、国民関係者によると、言い分は違う。
> 玉木氏は次期衆院選で野党共闘の目玉として山本氏を中心に据え、
> 安倍・自民党と“ガチバトル”を展開したい意向があるが、
> 現実は枝野氏が山本氏の目玉政策の消費税5%引き下げに反発し、
> 連携に亀裂が生じているのだという。

証拠は?
国民民主党の政治家がそう言ってるだけだろう。

国民民主党の政治家達は、
それが原因だと言い張るのは、
国民民主党創立当初に掲げていた自民党の犯罪に加担する政策の数々を、絶対にやらないと宣誓してからにして
ほしい。

私から見ると、
その宣誓無しで、国民民主党創立当初に掲げていた自民党の犯罪に加担する政策の数々をやれる余地を残したまま
議席を譲ってほしい、とゴネてるようにしか見えない。

その、自民党の犯罪に加担する政策の数々のことを、隠したまま、誤魔化したまま、やってるから、わかりにくい。
それについてどういうつもりでいるのか、国民民主党の政治家達には、答えて貰わないと...
国民民主党創立当初に自民党の犯罪に加担する政策ばかり掲げていたことを、国民に忘れさせるために、
偽情報を流してるようにしか見えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/250.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 共産・れいわの京都福山市長が自公、維、立憲・国民候補を破れば世の中が変わる。(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[885] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:53:40 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[30]
民主党政権時、世間では、党を2つに割れ、としきりに言われていた。
旧自民党の議員と、旧社会党の議員と半数ずつ混在したままでは、政策が迷走するからです。
旧自民党の議員は、当然、利権と汚職まみれの政策ばかりしようとする。
旧社会党の議員は、それを阻止しようとする。

そして今、念願かなって、
旧自民党の議員が多くを占める国民民主党と
旧社会党の議員が多くを占める立憲民主党に分かれた。

旧自民党の議員が多くを占める国民民主党が、自民党に協力する(消費税減税は反故にされる)のはわかるが
旧社会党の議員が多くを占める立憲民主党までもが、自民党に協力したら、
党を2つに割った意味がないだろう! 同じようになるように均一に二分したわけじゃないだろう!

[注]
国民民主党が、消費税減税を今公約に挙げてるが、当選後守ってくれるか?
国民民主党創立当初に掲げていた自民党の犯罪に加担する政策の数々を見れば、とてもそういう人達には見えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/248.html#c3
[原発・フッ素52] [注意喚起] 新型肺炎が爆発的大流行 被ばくで免疫機能低下の日本人はひとたまりもない 十分注意を  魑魅魍魎男
33. 命を大切に思う者[886] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:57:05 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[31]
> 死者がたった数十人であるわけがなく、おそらくすでに数千人、あるいは数万人が
> 亡くなっている可能性があります。

その可能性は充分あると思います。中国政府が真実を発表してくれるとは思えない。
日本人が、被ばくで免疫機能低下そしてるかはともなく、とにかく、絶対に近づかないようにした方がいい。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/455.html#c33
[経世済民134] 日立“製作所”、AIと無関連の事業切り離し…社員2万人の「御三家」すら容赦なく売却(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[887] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:59:45 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[32]
なぜ、そんなやり方が許されてるんでしょうかね?
首の切り放題になってるではないですか。
人事異動で、邪魔な人間は不採算の子会社に出向させれば、合法的に首を切れる。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/122.html#c11
[原発・フッ素52] 女の子が多く生まれる福島県(2019年)「広島や長崎で見つからなかった事が福島では起こっています」(めげ猫「タマ」の日… 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[888] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 23:00:46 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[33]
サンプル数として、統計的にそう言える数なのかなあ? 
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/453.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 安倍政権御用コメンテーター養成講座を開講! スシローとは一味違う、中立のふりして安倍擁護する方法をあの人に学ぼう(リテラ… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[889] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 19:30:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[10]
> 「御用コメンテーター養成講座」を開講します。
> 典型的なお手本がこちら。
> 「野党が「誰をどのような基準で呼んでのか不明だ」と安倍政権を追及するのは不毛。」
> 「旧民主党は明確な基準があったのだろうか。」

こんな手が通用するのは、公式行事の方ばっかり追及してるからです。
公式行事なら、公金が投入されることは問題がなく、問題があるとすれば選定が適切だったかだけ。
ところが、選定の基準が無いから、
国民は「選定は完全な主観」「誰を選ぼうが総理権限の範疇」だと思ってしまい、何が悪いかわからない。
この問題は、御用コメンテーターの誤魔化し方が上手いのではなく(あの連中は能無し)、
誤魔化しができるよう、わざわざ公式行事の方ばっかり選んでる側のファインプレー(安倍から見て)なのです。
つまり、追及してる側が、安倍のスパイなのです。これは、そういう問題です。
野党は、安倍と、八百長のプロレスやってるのか? (安倍に勝たせるために前夜祭の方は追及しない)

追及するのなら、公金投入が違法である、前夜祭の方を追及しなければならない。
安倍は「差額をホテルが負担した」と言い張っているが、
桜を見る会とは別の行事で、安倍がホテルに金を渡した行事はないか? 追及すべきはその一点です。
桜を見る会とは別の行事で、金を渡していないか?ないか?ないか?ばっかりしつこく追及するのです。
天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で、安倍は、280人分水増しする手口で、ホテルに公金を渡した。
そういう明確な出来事があるのに、野党はそれをスルーしている。安倍のスパイと言わざるを得ません。
来たのが602人なのに900人分払った理由が、300人近くが当日スッポカしたからで出席予定者は890人居た
などという説明はおかしんだから...
前日まで出席と答えて当日欠席した人は、家族に危篤の人が出た等、理由がある人だけであり、精々数人。
280人は理由もなく当日スッポカした人ということになるが、そんな非常識な人が280人も居てたまるか!
出席予定者は610人くらいしか居なかった。用意した数は予備含め620人分だけ。280人分は水増しだった。
それ以外に、説明のしようがない。
出席予定者が本当は何人だったかは、晩餐会の出席予定者名簿を国会で開示させれば一目瞭然です。
それをわざと避け続けてる野党は、安倍のスパイと言わざるを得ません。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/259.html#c15
[政治・選挙・NHK269] <福山さん勝ってや!ひっくりかえして!>京都市長選は現職の門川氏が先行、福山・村山氏追う…読売情勢分析  赤かぶ
39. 命を大切に思う者[890] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 19:58:33 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[9]
電波を使って、門川が勝ちそうだと報道するのは、有権者を扇動する犯罪なのだから、
読売新聞の担当者を即刻逮捕して、刑務所に入れないといけない。

得票数は開票所ごとに出すのだから、門川を落とそうとした人の多い開票所がどこかバレるので、
門川が勝ちそうだと思ったら、
有権者は「門川に忠誠を誓ってる」と思って貰うために、必死で門川に入れますよね。
門川が勝ったら、
門川を落とそうとした人の多い開票所の住民に、門川は権力を使ってできる嫌がらせをやる。
門川を落とそうとしたのが、その開票所の誰なのかまではわからないが、
共同責任として、その開票所の住民全員に、権力を使ってできる嫌がらせをやるのです。

どちらが勝ちそうかを大手マスコミが報道することを許したら、
勝たせたい方の人を「その人が勝ちそうだ」「その人が権力を握りそうだ」と嘘をでっち上げて報道すれば、
みんな、自分の開票所が当選後に目の仇にされるのが怖くて、必死でその人に入れるようになり、
勝たせたい方の人を大手マスコミが不当に勝たせることができてしまう。
読売新聞は、今、それをやっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/258.html#c39
[政治・選挙・NHK269] 現職の陣営が政策で勝負できず、こんな謀略ビラまがいの反共広告を出さざるを得ないくらい、福山和人候補が追い詰めてるってこ… gataro
44. 命を大切に思う者[891] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:12:40 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[11]
このコピー(広告文)だと、
共産党が京都の「何を」大切にしない、という意味なのか、全くわからない。
コピー(広告文)には、「何を」に相当することも書いても貰わないと...
それを書くと「自民党との不正や汚職を」大切にしない、という意味だとバレてしまうから、
書けないのか?
こんな、「何を」をわざと曖昧にしたコピー(広告文)で通じる相手は、
自民党と不正や汚職をやってる人間だけだろうなあ。

つまり、この広告は、自民党と不正や汚職をやってる人間に向けた広告なのです。
この広告は、大多数を占める普通の人には、全く意味不明です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/253.html#c44
[政治・選挙・NHK269] 官邸内の暗闘<本澤二郎の「日本の風景」(3577)<「安倍・死に体」で決起した菅ー二階組クーデター> 赤かぶ
1. 命を大切に思う者[892] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:26:23 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[12]
自民党内の権力争いなんか、どうでもいい。
自民党内の権力争いに興味のある人は、
「政権を自民党が取り続けるのが当然で、問題は自民党内の誰が権力を握るかだけ」と思ってる人です。

自民党の総裁が総理になってる理由は、
総裁を総理にするという自民党内の勝手な決め事を、
衆議院を自民党議員が占拠してるため実現できてしまってるからで、
衆議院を自民党議員が占拠してなければ、自民党とは別の人が総理になり、
自民党の総裁は、自民党内だけでしか通用しない代表です。

衆議院を自民党議員が占拠しないようにすれば、自民党の総裁選なんて、どうでもいいのです。
また、そうしないといけない。

安倍さえ退陣させれば、政権を自民党が取り続けたままでいいのか?
そんなこと、あってたまるか!
自民党は大昔から、不正と汚職しかしない犯罪組織であり、
国民は、ずっと被害を受け続けているのです。昔はバレてなかっただけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/261.html#c1
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選情勢・毎日新聞>現職の門川氏が優勢 福山氏、村山氏追う展開 約3割が投票先未定  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[893] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:29:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[13]
メディアの立場を使って、門川が勝ちそうだと報道するのは、有権者を扇動する犯罪なのだから、
毎日新聞の担当者を即刻逮捕して、刑務所に入れないといけない。

得票数は開票所ごとに出すのだから、門川を落とそうとした人の多い開票所がどこかバレるので、
門川が勝ちそうだと思ったら、
有権者は「門川に忠誠を誓ってる」と思って貰うために、必死で門川に入れますよね。
門川が勝ったら、
門川を落とそうとした人の多い開票所の住民に、門川は権力を使ってできる嫌がらせをやる。
門川を落とそうとしたのが、その開票所の誰なのかまではわからないが、
共同責任として、その開票所の住民全員に、権力を使ってできる嫌がらせをやるのです。

どちらが勝ちそうかを大手マスコミが報道することを許したら、
勝たせたい方の人を「その人が勝ちそうだ」「その人が権力を握りそうだ」と嘘をでっち上げて報道すれば、
みんな、自分の開票所が当選後に目の仇にされるのが怖くて、必死でその人に入れるようになり、
勝たせたい方の人を大手マスコミが不当に勝たせることができてしまう。
毎日新聞は、今、それをやっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/262.html#c11
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>「ヘイト」「赤狩り」の指摘も 自公・立憲陣営が排他的な全面広告(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
75. 命を大切に思う者[894] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:32:14 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[14]
このコピー(広告文)だと、
共産党が京都の「何を」大切にしない、という意味なのか、全くわからない。
コピー(広告文)には、「何を」に相当することも書いても貰わないと...
それを書くと「自民党との不正や汚職を」大切にしない、という意味だとバレてしまうから、
書けないのか?
こんな、「何を」をわざと曖昧にしたコピー(広告文)で通じる相手は、
自民党と不正や汚職をやってる人間だけだろうなあ。

つまり、この広告は、自民党と不正や汚職をやってる人間に向けた広告なのです。
この広告は、大多数を占める普通の人には、全く意味不明です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/252.html#c75
[政治・選挙・NHK269] 杉田水脈議員「夫婦別姓ヤジ」で安倍首相お膝元に雲隠れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[895] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 20:59:55 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[18]
現状の夫婦同姓強要のせいで起こる被害を解消する政治家の仕事を放棄して、
「被害を受けるのが嫌なら結婚するな」など、責任転嫁です!

結婚するかしないかを、現状の夫婦同姓強要に合わせて決めるなんて、おかしいのだろう!
現状の夫婦同姓強要を変えるか、
現状の夫婦同姓のままでも被害が出ないように世の中を変えるか(姓を居住地の名前としてしか許さない
ようにし、人を指すときに使うことを禁止する、とか)の、
いずれかをしないといけない。責任転嫁せずに、いずれかをとっとと、やれ!

姓名の、名という名前があるのに、姓という名前とセットで呼ぶなんて、名前がダブってるだろう!
人を指すのに、姓の方は必要ないのです。
そもそも姓は、役所が居住地を区別するために必要なだけであり、
役所が居住地を区別するための名前を、人を指すのに使ってから、おかしなことになっているのです。
夫婦別姓に変えても、役所が居住地を区別するための名前は必要だから、
とっちみち夫婦で統一した名前は必要、同居するのなら...
結婚して姓を統一する理由は、役所が管理する単位(居住地)が1つになったからだけであり、
その人の名前が変わったわけではない。その人の名前は、あくまで姓名の、名だけ。

申込用紙に書くときも、社会活動でも、姓を一切出さないように世の中を変えればいいのです。
姓名の名だけと、生年月日と、住所だけで充分だろう? なぜ姓まで書かないといけないんだ?
姓は、役所とのやり取りでしか、出て来ないようにすればいい。あくまで居住地の名前。

そういう意味では、結婚して居住地の名前を1つの名前に統一するときに、
どちらかの名前を採用しないといけないとする、現状の法律はおかしい。
どちらでもない、新たな名前をつけた方がすっきりする。だって、ただの居住地の名前なんだから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/255.html#c18
[カルト24] ネトゲ・CIAが撒いたコロナが収束しつつある。天然痘毛布をインディアンに贈呈した連中の子孫がやりそうな事である。 ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[896] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:16:08 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[19]
MKOって何者ですか? MKOの情報に信頼性はあるの?
ビル・ゲイツがコロナウィルス発生への対処で商売するからと言って、
商売目的で自分で発生させたかどうかなんて、わからないでしょう。
あくまでその可能性があるというだけです。そうであるとする証拠がない。
確かに、ビル・ゲイツは人間としては信用できないが...
創立当初は、
売った物の欠陥を直すにも有償でしかやらない、欠陥品を売った責任を全く取らない、
そういう商売の仕方をしてた。
Windowsになってからは無償でやるようになったが、それでも欠陥だらけのいい加減な物を売ってたね。
だから信用はできないのですが、それでもコロナウィルスを発生させるまでは流石にしてないような... 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/356.html#c6
[経世済民134] 元国税が暴露、国民に節税させない国税庁「誤誘導」の汚い手口  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[897] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:27:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[12]
まあ「誤誘導」は大袈裟なような気はしますが、
不要な税を納めずに済むような木目細かい説明は全くしない、
不要な税を納めてしまうような大雑把な説明しかしない、
というのはあるでしょうね。
税務署は、法律上、複数通りに解釈できるときは、
税務署側が損する場合は何だかんだ言って来るくせに、
納税者側が損する場合は黙ってるからね
(明確なミスのときは教えてくれるが、複数通り解釈できてどれもOKのときはこっちが損してても黙ってる)。
こういうのを申請主義というのか? 損する側が自分の方から言わないと、損するままにされてしまう。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/124.html#c15
[政治・選挙・NHK269] あべこべじゃ? 共産と自民の対中政策/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[898] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:56:16 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[10]
あべこべではない。
中国もロシアもちっとも共産主義じゃない。強いて言えば独裁主義。軍事独裁政権です。
共産主義は富の分配を公平に行うことが最低要件ですが、中国とロシアはえこ贔屓ばかりしている。
中国もロシアも、政党の名前だけが「共産」党なだけです。「独裁」党と名前を変えるべき。

中国やロシアの、共産主義との共通項は、分配を国を運営してる人がやってる、という点だけ。
中国やロシアのように、分配を国を運営してる人が行ってるというだけで、分配でえこ贔屓することを
自民党流に「共産主義」と呼ぶのなら、
自民党こそ「共産党」と呼ぶべきです。
自民党こそ、中国やロシアの共産党と全く同じなのです。政党名が実態とかけ離れた独裁主義の政党。
日本共産党は、海外で言えばどこか、というとどこにもない。共産主義はどこも実現していないから。

政党名が実態を表してるとは限らない。
実態はこうです。
中国共産党=独裁主義。
自民党__=独裁主義。
日本共産党=共産主義(理念だけ。実現可能かは不明)。

中国共産党と自民党は、同じ穴の狢なのです。暴力団同士の縄張り争いだと思えばわかりやすい。
自民党は暴力団だから、中国の暴力団と汚い手打ちをしてるるのです。
それに対し、日本共産党は基準が「公平」しかないから、暴力団の活動を許さないことで徹底してる。
実態を見れば、何も不思議は無いのです。政党名に騙されないように...

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/257.html#c24
[カルト24] シャン・ベン・露日でロスチャが排除され中銀が国有化された。日本も内閣総辞職という目に見える変化が欲しいところである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[899] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 21:59:59 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[11]
> 日本も内閣総辞職という目に見える変化が欲しいところである。

内閣総辞職しても、衆議院を自民党が占拠し続ける限り、何もよくならない。
総理が自民党の中の誰に変わろうが、暴挙は続く。これまでのそうだっただろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/360.html#c3
[政治・選挙・NHK269] 小沢クーデター失敗か?〜立民・国民の合併、合意ならず。小沢Gが玉木を促すも、合意案否決に(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 命を大切に思う者[900] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:04:09 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[12]
元自民党の小沢か。どうでもいい。国民民主党も小沢も、自民党にしか見えないのですが...
小沢は昔、自民党の幹事長をやって、自民党式の犯罪の中枢を担っていた。
第二自民、作りたいだけじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/266.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 溝手氏への恨みから河井夫人に1億5000万円も出した安倍氏(病的な劣等感の持ち主)の学歴詐称疑惑を国民は、再度、問題視すべき… 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[901] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:08:01 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[13]
まあ、道義的な問題を言ったら、安倍には山のようにある。
学歴詐称の話を殊更言うのも馬鹿げてるほど山のようにある。
学歴詐称以外にも、山ほどあるだろう。
問題は、国民に道義的な問題をいくら見せ付けても、何が悪いか理解できない、という点です。
やっぱり、安倍を、刑事事件を暴いて刑務所に入れないと、自民党独裁は変わらない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/263.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 破棄記録のログをみせれば国家安全保障に支障来すという言い訳は世界に笑われる。(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[902] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:14:48 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[20]
安倍の屁理屈は論外ですが、
そもそも、みなさんはログの意味を勘違いしています。
ログは、内部の人間が正規の手続きで行った操作に不正がないかを検証するのが目的で、取っているのです。
今まさに野党が要求しているような検証をするために、ログがあるのです。
その検証を拒否するのなら、ログを取る意味が全く無い。一体何のためにログ取ってると思ってるんだ?

一体いつから、ログの目的が、ハッキングを検地することに、変えられたんだ?

「ハッキングを検地する」に同意した上で批判してる人達は、安倍のスパイです。
今まさに野党が要求しているような検証をするために、ログがあるのです。その検証がログの目的なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/264.html#c3
[政治・選挙・NHK269] ヨイショ全開の自公の質疑は要らない、安倍も菅も矛盾だらけの減らず口(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[903] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月27日 22:19:22 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[13]
公明党が自民党にする質問は、国会の時間を浪費させるのが目的でやっているのです。
自民党は、国会で何もしなければいいのだから、チョロイもんです。
法律を作るのは、すべて強行採決でやるつもりなのですから、審議も糞も無い。
国会の全時間を、無意味なことで潰してしまえばいいのですから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/267.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 臆測呼ぶ「武漢ウイルス研究所」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[904] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:09:27 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[26]
> 武漢には世界でもトップクラスのバイオセーフティーレベル4(細菌・ウイルスなどの
> 微生物・病原体等を取り扱う実験室・施設の格付け)の
> 中国科学院・武漢ウイルス研究所微生物菌毒種保存センターがある。
> この施設との因果関係を疑う向きもある。情報がコントロールされているのか、
> 実態が見えないだけに臆測を呼ぶ。

その可能性は充分ありますね。
一党独裁の中国は、情報の隠蔽もやり放題ですから。

武漢に滞在する邦人だけじゃなくて、
中国の他の都市に滞在する邦人も一旦帰国させた方がいいのでは?
中国内を移動してる人達を介して他の都市にも蔓延してる可能性があります。
日本政府の対応は甘い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/280.html#c28
[政治・選挙・NHK269] 安倍晋三首相は、新型コロナウイルスによる感染症が蔓延している緊急事態に焦っている様子で、東京オリンピックまでのカウント… 笑坊
9. 命を大切に思う者[905] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:13:34 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-39]
> 開催は難しい

なぜ?

中国政府はすぐ自国民の出国を規制したら、蔓延は中国内に留まる可能性が高い。
外国人は出国後に自分の国で検査を受けてるし、
経済交流の打撃は大きいけど、東京オリンピック開催には影響しないんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/278.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 安倍晋三首相は、新型コロナウイルスによる感染症が蔓延している緊急事態に焦っている様子で、東京オリンピックまでのカウント… 笑坊
10. 命を大切に思う者[906] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:15:07 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-38]
>>9. 訂正。
[誤] 中国政府はすぐ自国民の出国を規制したら、
[正] 中国政府はすぐ自国民の出国を規制したから、

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/278.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 遅すぎた対応…東京五輪本番に“感染パニック”襲来の危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[907] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:18:56 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-37]
> 遅すぎた対応…東京五輪本番に“感染パニック”襲来の危機

このまま拡がって東京五輪本番にMAXになることは、可能性としてはあるけど、
たぶん、そこまで酷くはならないのでは? 少しずつ収束して行くような気がする... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/271.html#c38
[政治・選挙・NHK269] 桜と河井夫妻の共通項 首相の動機は政敵を潰す異常な執念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[908] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:50:15 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-28]
日刊ゲンダイともあろう者が、
起きた問題を、国民が被害を受けない、自民党内の権力争いに矮小化するとは...
この買収は、単なる総裁選のための買収のわけがなく、衆議院選のための有権者買収です。
前夜祭での買収が、直近の選挙(総裁選)のためだけと思いますか?
昔からずっと続けている、息の長い、継続的な有権者買収の1つなのです、前夜祭での買収も。

自民党内で政敵を潰すだけの、国民が全く被害を受けない、ただの道義上の問題のわけがなく、
国政選挙で、野党を潰す、国民が大きく被害を受ける、有権者買収なのです。

自民党の総裁選は総理大臣を決めるための選挙じゃないのだから、
自民党の総裁が総理大臣になるように多数決で総裁に入れるよう、自民党内で勝手に決めてるだけで、
自民党の総裁選には法的には何の効力も無い。国民は被害を受けない。

法的な効力があり、国民が被害を受けるのは、
必ず自民党の議員が、その人が総裁であろうがなかろうが総理になってしまう(他党の議員に入れるわけない)、
衆議院選を自民党が占拠する状況を作ってしまうことの方です。

桜を見る会前夜祭での買収は、
法的な効力が無く、国民が被害を受けない、総裁選の買収ではなく、
法的な効力があり、国民が被害を受ける、衆議院選の有権者買収なのです。間違えないように。

自民党は、大昔から、不正と汚職だけの犯罪組織です。昔はバレてなかっただけで、誰が総理のときもそう。
安倍が総理のままであろうが、石破が総理になろうが、
衆議院を自民党が占拠してる限り国民が被害を受け続けることに変わりない。総裁選の結果なんて関係ないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/282.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 桜と河井夫妻の共通項 首相の動機は政敵を潰す異常な執念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[909] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:52:09 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-27]
>>14. 訂正。
[誤] 衆議院選を自民党が占拠する状況を作ってしまうことの方です。
[正] 衆議院を自民党が占拠する状況を作ってしまうことの方です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/282.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 「俺に媚びへつらう男」と(トラ大から)コケにされた安倍首相/JBpress・msnニュース 仁王像
2. 命を大切に思う者[910] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 19:12:36 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-26]
相変わらず、
 国家権力を私物化した国家反逆罪を犯してる加害者 VS その被害に遭って正そうと抵抗してる被害者
の関係を、
思想の違いでしかない、対等な関係
 右翼 VS 左翼
に捻じ曲げる奴らが跋扈してるなあ。
そう捻じ曲げるのは、当然、国家権力を私物化した国家反逆罪を犯してる加害者の方です。
自分が、国家権力を私物化してること、国家反逆罪を犯してることが国民にバレないよう誤魔化すために、
自分を右翼と呼び、相手を左翼を呼んでるだけです、加害者が。
実際は、自分を加害者と呼ばないといけないのです。相手は被害者です。

中東やアフリカで強盗殺人して儲けてる軍需産業から金で雇われてる共和党(全員そこから献金で選挙に勝った)は、
国家権力を私物化した国家反逆罪を犯してる加害者として処罰されるべき。

左翼などという層は無い。すべて、自称右翼の加害者の被害に遭ってる人達が抵抗する際に知り合った集団。
自称右翼の加害者どもが、自分の国家反逆罪を誤魔化すためにでっち上げた層です、左翼は。
「左翼利権」という言葉など全く意味不明。利権とは国家権力を使うことを言う、利権は与党にしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/272.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 新型肺炎を政治目的に利用する安倍首相、中国人を“ばい菌”扱いのワイドショーが起こすモラルパニック! インフルより危険性低… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[911] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 19:34:06 : jOUH0vJMyo : NmNpTlVVNlNpZDY=[-7]
ここまで芸能人達全員が総力を挙げて、安倍らの犯罪隠しに加担してる様は、異常ですねえ。
芸能人達が、中国人への憎しみの心を植えつける理由は、
安倍らが、
森友への国有地売却での背任行為という刑事事件を犯したことや
桜を見る会前夜祭と天皇即位に伴う晩餐会をセットにして、公金横領と有権者買収という刑事事件を犯したこと
から、国民の目を逸らしたいから、だけです。
安倍らは、日本国内で自分達が犯した犯罪に対し日本の国民が怒らないよう、日本国外への憎しみの心を植えつけたい。
芸能人達が日本国外への憎しみの心を植えつける言動をする理由は、それに加担するためです。
徴用工判決で慰謝料を韓国政府が取り立てることを、日韓請求権協定違法とする嘘を広めた理由も、それに加担するため。
(日本の条約の責任者の柳井局長が、慰謝料は日韓請求権協定の対象外と明言してるのだから、日本政府の立場でも合法) 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/284.html#c14
[政治・選挙・NHK269] <日曜討論が酷い!>れいわ・山本代表を討論から排除! 録画出演も1時間番組で僅か30秒! 「消費税減税、廃止を訴える」  赤かぶ
48. 命を大切に思う者[912] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 19:47:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-25]
みなさん、テレビをボイコットしませんか?
民法もすべて、自民党の都合のいい事ように嘘を広める、国民を騙すための情報操作機関だとわかったでしょう。
同様に、新聞もボイコットしましょう。
情報源がテレビしか無かった時代なら、自分で取捨選択する覚悟でテレビを見るしかなかったが、
今は、インターネットがある。
インターネットの情報は、嘘も本当もありますが、
テレビの情報は、すべてが嘘なのだから、見る価値なし。

テレビ局の役員や幹部が会食参加の脅しにひれ伏した時点で、そうなってしまったのです。
テレビ局の役員や幹部が
「会食に参加しろ! 会食での指示に従え!」と脅されてる場面を録画してネットで公開してくれれば、
違った展開になったのでしょうが、
テレビ局の役員や幹部が、膨大な数の自国民の命を犠牲にしてでも波風立てたくない、と思う卑怯者ばっかり
だったせいで、今のようになってしまった。
テレビ局の役員や幹部は、戦時中と同じような人間性の人間です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/270.html#c48
[政治・選挙・NHK269] 桜ゲート事件におけるホテル・ニューオータニ前夜祭の血税流用手口は、2016年、安倍氏が露プーチンを温泉接待したときの手口を… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[913] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 20:07:29 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[11]
> 天皇即位晩餐会は、われらの血税で賄われていますが、参加予定者900人で、予算を組んで、
> その額をホテル・ニューオータニに支払い、実際は6〜700人規模しか、招待しなかったのです。
> そして、実際は、602人しか参加していなかったにもかかわらず、
> 安倍官邸は、ホテル・ニューオータニに900人分の料金を支払って、
> その超過分を、安倍支持者への接待費(参加費5000円)の赤字分の補てんに流用したという疑惑です。

完全な水増しですね。
ここに出没する安倍応援団が、これを正当化するときの言い草が笑える。
その言い草とは、
「602人しか参加してなかったのは、
 当日スッポカした人が300人近く居たからであって、参加予定者は900人近く居たんだ!
 ホテルが用意した数も900人分あったんだ」
という言い草です。
そりゃ、家族に危篤の人が出る等、やむ得ない事情で欠席した人が、数人くらい居たかもしれないが、
そんな人が300人近くも居てたまるか!
300人のほとんどが、理由もなく身勝手に当日スッポカした、ということになる。
参加予定者とは外国の外交官か? 外国の外交官とは、そんな非礼な身勝手で人間ばっかりなのか?
そんなこと、あるわけがない。
常識で考えて、
当日欠席した人は数人しか居らず、
参加予定者は610人くらいで、ホテルが用意した数は予備含め620人分くらい、
280人分水増しして払った。
つまり、280人分相当額の金を安倍が公金横領して、ホテルに渡した。
と考えるのが自然。
これを確かめるのは簡単。天皇即位晩餐会の参加予定者名簿を国会で開示させればいいだけ。
それを要求しない野党を見てると、野党は、安倍に勝たせるために八百長のプロレスやってるとしか思えない。

そう言えば、ホテル・ニューオータニには、昔、
公金を水増して請求して騙し取ったとして担当者が刑務所に入れられた、という事件があったのでは?
ホテル・ニューオータニは、現実に、水増しで公金を不当に貰うような会社なのです。昔やってるんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/279.html#c13
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相が地元でも「桜を見る会前夜祭」と同じ有権者買収か! プーチンも招いた大谷山荘でビール飲み放題料理付3000円のパーテ… 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[914] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 20:23:47 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[21]
> ホテルニューオータニをめぐっては、
> 昨年10月22日の「即位礼正殿の儀」の翌日23日におこなわれた「内閣総理大臣夫妻主催晩餐会」が
> 予算総額1億7200万円でおこなわれている。
> この晩餐会は入札もおこなわれず、不透明な選定によってニューオータニに決定しており
> (詳しくは既報参照→https://lite-ra.com/2019/11/post-5104.html)、
> こうした国が発注した行事の見返りにニューオータニが値引きをおこなったのではないか
> という指摘が出ているのだが、

「国が発注した行事の見返りに」? 違うな。発注してくれただけでは経費と収入が同じにあり得しない。
本当は、
280人分くらい水増しして払ってくれた見返りに、
実際に掛かった費用とは別に、280人分相当額の金を不当にくれた見返りに
です。
その晩餐会では、280人分相当額の公金を安倍が横領し、ホテルに不正に渡したのです。

手口は、
実際には、602人しか参加していなかったにもかかわらず、
安倍官邸は、ホテル・ニューオータニに900人分の料金を支払った、という手口です。

完全な水増しです。
ここに出没する安倍応援団が、これを正当化するときの言い草が笑える。
その言い草とは、
「602人しか参加してなかったのは、
 当日スッポカした人が300人近く居たからであって、参加予定者は900人近く居たんだ!
 ホテルが用意した数も900人分あったんだ」
という言い草です。
そりゃ、家族に危篤の人が出る等、やむ得ない事情で欠席した人が、数人くらい居たかもしれないが、
そんな人が300人近くも居てたまるか!
300人のほとんどが、理由もなく身勝手に当日スッポカした、ということになる。
参加予定者とは外国の外交官か? 外国の外交官とは、そんな非礼な身勝手で人間ばっかりなのか?
そんなこと、あるわけがない。
常識で考えて、
当日欠席した人は数人しか居らず、
参加予定者は610人くらいで、ホテルが用意した数は予備含め620人分くらい、
280人分水増しして払った。
つまり、280人分相当額の金を安倍が公金横領して、ホテルに渡した。
と考えるのが自然。
これを確かめるのは簡単。天皇即位晩餐会の参加予定者名簿を国会で開示させればいいだけ。
それを要求しない野党を見てると、野党は、安倍に勝たせるために八百長のプロレスやってるとしか思えない。

そう言えば、ホテル・ニューオータニは、昔、
公金を水増して請求して騙し取ったとして担当者が刑務所に入れられた、という事件を起こしているのでは?
ホテル・ニューオータニは、現実に、水増しで公金を不当に貰うような会社なのです。昔やってるんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/269.html#c33
[政治・選挙・NHK269] 進次郎「次の総理」急落 不倫騒動と側近のIR疑惑がWパンチ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[915] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 20:39:17 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[14]
小泉進次郎の実際の活動を見てると、とても総理お器ではないことは一目瞭然ですし、
仲間が汚職議員ばかりとなると小泉進次郎自身も信用できない人間だとわかりますが、
日本の国民は、そういうとこは全く見ないので、急落の原因は、やはり不倫報道でしょう。

結婚してなければ誰と付き合おうが勝手ですが、結婚してれば配偶者への完全な裏切りですから、
そんな、平気で裏切るような人間は信用できない、と皆、思ったのでしょう。

まあ、自民党の総裁に誰がなろうが、どうでもいいですが... 総理にさせなければいい。
衆議院を自民党が占拠しない状態にすればいい、野党が多くの議席を獲得して...
そうなれば、自民党の総裁は自民党の中でしか通用しない代表です。国民の代表ではなくなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/288.html#c6
[カルト24] 日テレ・馬鹿・募集でなく募るという認識、宮本・ 募ると募集同じじゃね。ダマスゴミの支持率五割前後は勿論嘘で選挙もムサシが… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[916] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 21:05:32 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-29]
これは、漢字が読めないなどという種類の問題ではない。
安倍が、国会の時間を浪費させることだけが目的で、その場の思いつきで口から出任せ言ってる証拠です。
つまり、安倍がインターネットのSEOでいうワードサラダを作って、
何の意味も成さない発言でわざと国会を空転させている、時間稼ぎのために空転させている、
国会を侮辱してる、という種類の問題なのです。

野党が求めてるのは答えです。
ところが安倍は、一見意味があるようで何の意味も成していないワードサラダを作って、それを言ってるだけ。
どうみたってワードサラダです。
「募集」の意味も「募る」の意味も無視して単語をランダムに繋いで文章らしき物を作ってるだけだから、
そりゃ、そういう文章になるだろう。安倍の発言はワードサラダなんですよ。

国会で、質疑も審議も完全なゼロにして、強行採決だけで決めるのが当たり前だと思ってるから、
ワードサラダで国会を空転させて時間稼ぎしようなんて発想になるのです。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/374.html#c3
[カルト24] 年金猫・中が日本に撒こうとしていたのを知った欧米スパイが中国に撒いた。ガキのような言い訳で、ハイやり直しという感じであ… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[917] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 21:12:22 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[19]
年金ネット右翼猫派? 誰のこと?
欧米スパイが中国に撒いた? 何を?

いろいろ推測したのですが、どうも意味がわからない。
撒いたとは「コロナウィルス」のこと?
それだと「翻訳自体はいじらない」「講評が出鱈目」との関係がおかしいから違うな。
略し過ぎです。わかるように書いてください。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/375.html#c2
[政治・選挙・NHK269] <これが日本の首相、情けなくなる!>桜で首相「募集でなく“募っている”認識」 宮本議員「募集の募は募るっていう字なんで… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[918] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 21:13:55 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[20]
これは、漢字が読めないなどという種類の問題ではない。
安倍が、国会の時間を浪費させることだけが目的で、その場の思いつきで口から出任せ言ってる証拠です。
つまり、安倍がインターネットのSEOでいうワードサラダを作って、
何の意味も成さない発言でわざと国会を空転させている、時間稼ぎのために空転させている、
国会を侮辱してる、という種類の問題なのです。

野党が求めてるのは答えです。
ところが安倍は、一見意味があるようで何の意味も成していないワードサラダを作って、それを言ってるだけ。
どうみたってワードサラダです。
「募集」の意味も「募る」の意味も無視して単語をランダムに繋いで文章らしき物を作ってるだけだから、
そりゃ、そういう文章になるだろう。安倍の発言はワードサラダなんですよ。

国会で、質疑も審議も完全なゼロにして、強行採決だけで決めるのが当たり前だと思ってるから、
ワードサラダで国会を空転させて時間稼ぎしようなんて発想になるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/289.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 東京オリンピックにはだれも来ない  フランクリン
2. 命を大切に思う者[919] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 21:32:22 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[23]
2020年に入っても、
福島原発3号機プール水中の、猛毒(使用済燃料)を保管してあった場所の半分以上が瓦礫に覆い隠されたままで、
猛毒が、
全部そこに留まってるか、
一部飛散してそこから無くなり200km圏に堆積していて風で舞い上がって吸わされる状態か
未だに確認していないままだと、海外の人にはバレそうになってるから、
それを未だに確認していないことを警戒して海外の人が来ないんだ、と日本の国民にバレないように、
海外の人が来ない別の理由を用意したいんでしょう。

要するに、肺癌になったときに、その猛毒を吸わされたせいだと知らないまま大人しく死んで行ってくれ
という考えなのです。

みなさん、ちゃんと注目しないといけない。
福島原発3号機プール水中は、2020年に入っても、半分以上の保管場所が瓦礫に覆い隠されたまま放置され、
猛毒が、
全部そこに留まってるか、
一部飛散してそこから無くなり200km圏に堆積していて風で舞い上がって吸わされる状態か
未だに確認していないままなのです。

燃料取出しと報道してるけど、
取っ手さえ見えないほど覆い隠してる瓦礫を撤去しながらの、燃料取り出しなのです。
取っ手さえ見えないほどの瓦礫の撤去が、完了してるわけじゃないんですよ。
まだ半分以上の場所が取っ手さえ見えない状態で、燃料がそこにあるのかどうかわからないまま。
大手マスコミが報道しないから、国民が、
取っ手さえ見えないほどの瓦礫はすべて撤去された、と勘違いさせられているのです。
今、故障を口実に中断してる。ずっと半分以上の保管場所を瓦礫で覆い隠し続ける気です。

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/285.html#c2
[経世済民134] 新型肺炎に市場動揺 SARSと異なる深刻さとは 編集委員 志田富雄(日経新聞) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[920] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 21:36:12 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[24]
アジア諸国は、海外に出入りする人が、昔よりずっと増えてますからね。
確かに、ウィルスが拡がる危険性は、昔より高いかもしれません。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/128.html#c3
[政治・選挙・NHK269] <国会中継でもう歴然>はぐらかしの安倍首相 反省なしの“常習犯”は必ずまたやる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[921] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 18:49:41 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[24]
桜を見る会のような公金横領とか有権者買収とかを、他のすべての法案の制度でやる疑いがあるのだから、
桜を見る会での疑いを晴らさない限り、他の法案を通すわけに行かないし、審議をするわけにも行かない。
今、国会ですべきことは、桜を見る会での疑いを検証することのみ、その一点です。
国会での今の安倍の仕事は、質問に答えることしかないのです。
こんな疑いだらけの中で、他の法案を進められるか! 同様に犯罪を犯すための物なのかもしれないのだから...
国会を機能不全にしてるのは、質問に答えない安倍です。
自民党と癒着してる連中は、
桜を見る会のような犯罪を犯すのが目的の制度を、国会で通して実現してほしいから、
「質問をやめろ! 他の法案を通せ!」と叫ぶんだろうけど...
その制度に仕込まれた犯罪によって甘い汁を吸いから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/303.html#c11
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>福山幹事長、記者団の集中砲火はぐらかし(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[922] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 19:01:57 : HHmQYhRlSc : WFVNWldXT01tNnc=[18]
> 「共産党の市長にNO」。

こんなこと言う奴を、まだ推薦する気か?
今からでも推薦を取り消した方がいいんじゃないのか?

立憲民主党は、共産党との間で、政策に共通する点が多いことを確認しただろう。
立憲民主党が示した意志は、共産党を騙すための嘘っパチだったのか?
共産党をNOという奴を推薦し続けたら、そう疑われても仕方ないぞ!

まあ、志位は、感情で動く人間ではないから、
論理的に考えて立憲民主党と共闘した方が得な選挙区では共闘に応じてくれるとは思うけど、
それでも、いい感じはしないだろう、共産党をNOという奴を最後まで推薦したとなると...
推薦を取り消した方がいいと思うが... せめて、どちらも推薦しないことに、静観することにしろよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/302.html#c24
[政治・選挙・NHK269] “復興五輪”強調に怒り 福島県民「内閣支持率30%」の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[923] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 19:42:12 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-49]
福島原発3号機プールで、
瓦礫撤去を何度も中断して、
未だに、燃料保管場所の半分以上が瓦礫で覆い隠されたままにされてることを知り、
流石に、使用済燃料の何割かが飛散してそこから無くなってることの発覚を悪意で遅らせてる、ということに、
つまり200km圏にプルトニウムが堆積してて風で舞い上がって住民が吸わされてることの発覚を悪意に遅らせてる、
ということに、気付いたんじゃないの?
また中断されましたが、
今、中断されてるのは瓦礫撤去です。燃料取出しだけではなく瓦礫撤去も中断されているのです。詳細は後述。

大手マスコミは「燃料取出し」としか報道しないが、
燃料のある筈の場所が全く見えない(取っ手さえ見ない)くらい覆い隠してる瓦礫を撤去しては、燃料を取り出す、
という手順でやっている。
燃料の健全性の、画像での確認状況は、東電自身がHPでこっそり発表している(大手マスコミは報道しない)。
東電自身が、
取っ手だけは見えてる箇所は何箇所。
取っ手さえ見えず、燃料がそこにあるのか無いのか画像で確認できない箇所は何箇所。
という感じで発表しており、
取っ手さえ見えず、燃料がそこにあるのか無いのか画像で確認できない箇所が半分以上あることは、
東電自身が認めている。デマではない!

そして、また中断されましたが、
今、中断されてるのは瓦礫撤去です。燃料取出しだけではなく瓦礫撤去も中断されているのです。
クレーンが故障したというのが、覆い隠してる瓦礫の撤去を中断してる理由。
覆い隠してる瓦礫を東電がいつまでも撤去しないせいで、
200km圏にプルトニウムが堆積してて風で舞い上がって住民が吸わされてる危険性は本当に無いか、わからないままなのです。

この中断の仕方はおかしい。住民も流石に、公害の発覚を遅らせれるためにわざと中断してると気付いたんじゃないの?
燃料取り出しはいくら遅れてもいいから、覆い隠してる瓦礫の撤去は早くやれ!
使用済燃料の何割かが飛散してそこから無くなってたら、瓦礫を残し続ける行為は未必の故意による大量虐殺だぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/297.html#c54
[政治・選挙・NHK269] <熱血!与良政談>崩すべきは「うその壁」だ=与良正男(毎日新聞) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[924] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 20:15:14 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[21]
形式犯罪や道義的責任だけでは国民は怒らないから(だから警察と検察がクーデターの心配をせずに故意に見逃せる)、
国民が怒る、実害のある犯罪に、追及の対象を絞れませんか?
形式犯罪をいくら立証しても、
警察や検察は、故意に見逃しても国民にクーデターを起こされる心配がないせいで、100%故意に見逃します。
また、道義的責任をいくら明確にしても、
衆議院選では、なぜか有権者の25%(投票する人の50%)が自民党を選ぶ怪奇現象が起きるから(おそらく得票数改竄)、
衆議院を自民党が占拠し続けてしまいます。

今の、暴力団組員みたいな奴らが国家権力を握って、不正を暴力でごり押しし続ける泥沼を抜け出すには、
安倍を刑務所に入れないといけない状況に、警察や検察を追い込んで、実際に安倍を刑務所に入れるしかない。
それ以外のことをいくらやっても、自民党の犯罪は故意に見逃され、選挙では怪奇現象が起きて自民党が独裁し続ける。
安倍退陣は退陣でも、刑務所に入れての退陣でないと、自民党が犯罪組織であることが明らかにならない。
もし自民党が犯罪組織だと明らかになれば、衆議院選で得票数改竄すると国民は異常に気付いてクーデターを起こす。
自民党は、国民にクーデターを起こされるのが怖くて得票数改竄ができず、大敗する。

なお、警察や検察を追い込むとは、
警察官や検察官が「この犯罪を、もし故意に見逃したら、国民にクーデターを起こされて殺される」
と思って怖くて見逃せないような犯罪を暴くことです。余裕で見逃せる犯罪をいくら暴いても意味が無い。
怖くて見逃せない犯罪とは、
森友への国有地売却での背任事件と、
天皇即位に伴う晩餐会と桜を見る会前夜祭をセットにして犯した、公金横領と有権者買収です。

森友事件では、
ゴミ埋蔵量調査員が脅されてる(ゴミを実際より多く報告しろと脅す)場面の録音が国会で公開され、
あの売却額が、実際より多いゴミの量を元にして出した、適正額より遙かに安いことが国民に知れ渡ってるのに、
検察が「売却額は適正」としてごり押しするのは完全に暴力です。根拠も糞もない。武力で押し切ってるだけ。
こんな、根拠もなく武力で押し切ることを許してはならない。
売却額が不当に安いことを認めさせ、実行犯を裁判に掛け、「安倍から指示された」と証言させようではないですか!

桜を見る会前夜祭の差額をホテルに渡したタイミングは、天皇即位に伴う晩餐会です。
当日スッポカした人が300人近くも居るわけがなく、280人分くらいは水増しで、金をその方法でホテルに渡したのです。
天皇即位に伴う晩餐会で「当日スッポカし300人」と言い張る不自然さを追及すれば、おかしいとすぐわかる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/299.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 検察の“異常な逮捕・勾留”の犠牲者ゴーンに世界で同情広まる…村木氏冤罪事件の反省ゼロ(Business Journal) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[925] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 20:32:01 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[25]
私は、裁判に掛けられても仕方ない程度の疑いがゴーンにあるのか無いのかはわかりませんが、
疑いありを証明できるのなら、とっとと裁判を開くべきですし、
疑いありを証明できないのなら、日本国内に武力振り回して拘束するような真似はすべきでない、
つまり、憲法を無視して、政府の人間が自分の気持ちだけを理由に武力を振り回すべきではない、
と思います。
なぜなら、政府の人間が自分の気持ちだけを理由に武力を振り回すのは、軍事独裁政権だからです。
日本は、いつから、軍事独裁政権になったんだ?
疑いがあるのなら、とっとと裁判を開けばいい。
5年も10年も裁判を開く気がないということは、疑いがないんだろう。
そして、5年も10年も日本国内に拘束するのを、
政府の人間が自分の気持ちで武力を好き勝手に振り回して強制するのは、独裁国家です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/301.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 石垣のりこ議員、安倍首相を追及!「総理という立場と職権を利用した『史上最大の買収事件』、明らかに公職選挙法違反である」 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[926] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 20:50:45 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[27]
公式行事の方をいくら追及しても、
国民は「公式行事に公金が投入されるのは当然(問題ない)。招待者の選定は首相権限の範疇」と思って、
それほどの巨悪と思えず、警察・検察による見逃しもスルーするし(クーデターを起こさない)、
衆議院選で自民党が勝っても得票数改竄を疑いつつも「他の有権者は巨悪だと思わずに自民党を選んだのだろう」
と変に納得してスルーしてしまう(クーデターを起こさない)。
国民の民度が低いからそうなる。もし国民の民度がまともなら自民党などとっくの昔に消滅している。

同じ追及するのなら、
公式行事ではない、前夜祭の方でなければならない。なぜ前夜祭をスルーしてるんだ?
前夜祭は安倍が勝手にやった行事なのだから、
公金が投入されれば、公金横領ですし、公金を渡した先が有権者なら、刑事事件の有権者買収です。
公式行事での公金負担のような、刑事事件か、首相権限の範疇であり単なる道義的責任だけか、曖昧なものとは
わけが違う、前夜祭の方は。
前夜祭をスルーしてる理由は、安倍がホテルに金を、どのタイミングで渡したかわからないからか?
そんなもん、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときに決まってるじゃん!
602人しか出席してないのに、ホテルに900人分払った。
当日スッポカした人が300人近くも居るわけないのだから、
当日欠席した人が居たとしても精々数人の筈だから、出席予定者は610人くらいしかおらず、
ホテルが用意した数も、予備含め620人分くらいで、280人分は完全な水増しです。
なぜ、そっちを追及しない。国民が怒らない公式行事の方ばっかり追及して。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/305.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 「待ってるよ^_^」 小泉進次郎「不倫ホテル代」国会答弁を覆す証拠メールを入手(文春オンライン) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[927] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 21:00:00 : krBVA4ttqc : UDdsOC92dGJwQy4=[12]
これはこれで、しっかり暴いて処罰してもらわないと駄目ですが、
できれば、力の配分は、安倍を刑務所に入れることの方に重きを置いてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/304.html#c23
[政治・選挙・NHK269] 国会で大恥を晒し続けても、平気で居座る安倍氏:コネと裏口で人生を送ってきたツケが回っていることにすら気付けないとは・・… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[928] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 21:08:48 : N6XPPehtNo : T0l5RXJuVE9QdTY=[19]
つけが回って来たとは言っても、現実にはそれが通用してることを問題視しないといけません。
それが通用してる理由は、国民がチキンだからに尽きるでしょうね。
警察官達や検察官達が、どれほど法律を破って、安倍の犯罪を故意に見逃しても、
国民は泣き寝入りし続けてるから、 警察官達や検察官達は故意の見逃しを暴力(抗議して来る人を暴行)でやり放題なのです。
暴力によって安倍をアシストしているのです。
日本の国民は暴力に弱いのです。チキンだから。
殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で強い奴が、残り大多数を暴力で奴隷にしている、
というのが、今の日本の現実です。
社会科の教師よ、子供達に本当のことを教えろよ。日本が、政府の人間の暴力だけで動いてる国だということを。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/306.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相の「桜を見る会」言い逃れが無茶苦茶!「幅広く募ったが募集ではない」、今井秘書官の指示か新宿御苑の地図まで黒塗り… 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[929] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 21:15:26 : LirHlZaXKk : ZVRlNjVkdmhRL2s=[34]
安倍は、最初から、時間稼ぎだけが目的で答弁してるのだから、そういう文章になるよ。
安倍にとっては、答える文章は、日本語として意味を成さないものでかまわないのだから、
「募集する」と「募る」の関係が出鱈目であろうが屁の河童で、
日本語として意味を成さない文章を発して、ひたすら、国会の時間を浪費し続ければいいだけ
と思ってるのだろう。
安倍の答弁の文章を、個別に馬鹿にしても仕方がない。
安倍は、日本語として意味を成さない文章でいいと思って、単語をランダムに繋いでるだけなのだから。

そんなことより、国会で質問にわざと答えないことを、犯罪として告訴してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/295.html#c40
[カルト24] 嗚呼・石破派二十人が玉木に合流なら離党者がもっと増える、立憲もそれに合流、れいわと共産も合流。小沢羽田新生党の三十五人… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[930] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 21:22:22 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-48]
石破は骨の髄まで自民党。
石破が新党を作ったとしても第二自民を作るだけ。

昔の自民党はまともだったとか、安倍が総理になる前はよかったとか、言って、
安倍さえ退陣させれば、自民党の政権のままでいい、とか言う奴が居るけど、
政権を石破新党にとらせればいい、と言ってる人も、そいつらとほとんど変わらないです。
なぜなら、自民党は昔からずっと犯罪組織だからです。
その中に居た石破も犯罪を犯し続けて来たのです。
とにかく、自民党の人間は、全員、犯罪者です。人間の屑です。

安倍を退陣させるにしても、
安倍を刑務所に入れて退陣させ、自民党が犯罪組織であることを国民にわからせ、
自民党の議員を全員、政界から追い出さないといけない、犯罪者どもだから。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/391.html#c3
[政治・選挙・NHK269] 今日の野党の質疑は見ごたえ充分、各議員が1点・2点に絞って安倍政権追及(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[931] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月29日 21:37:49 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[25]
ばらまき?
子供手当て等は、経済的に弱い人に給付してるだけでしょ。
中には金持ちも居るだろうけど、そんなのは誤差みたいなもので、大半は経済的に弱い人に行く。
政府は、それをやるためにあるのです。それをやらなかったら政府なんて要らない。

むしろ、公共事業で公金を土建屋にくれてやってる行為や、
年金給付で、公金を金持ちにほど多くあげてる行為こそ、不当な支出です。

年金保険料は年収に比例するから、
年金給付額を、現役時代の納付額に比例するようしてはならないのです。
今そんなことしたら、
年金給付額が、現役時代の年収に比例するようになってしまうからです。
ところが今そうなってしまっている。自民党がそうしてしまったから。

保険料として集めた金の運用益の範囲内でそれをするのならいいけど、
自民党は、それで可能な額の、何倍もの給付額を約束してしまったから、
公金から補填しないといけなくなってる。
ところが、
年金給付額を、現役時代の納付額に比例してしまってるから、
公金から補填する額まで、現役時代の納付額に比例してしまっている、
公金から補填する額まで、現役時代の年収に比例してしまっているのです。
年収が多かった人にほど、公金から補填する額も多い、つまり、
年収が多かった人にほど、公金を沢山あげる、となっている。
こんな支出、完全に不正だろう!
年金給付額は、現役時代の納付額に関係なく、一律全員同額にすべき。
金持ちが、多く納付して、全額は戻って来ないのは当然。それを社会保障というのだろう。
社会保障といいながら、公金を金持ちにほど多くあげてる今の支出は、不正なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/291.html#c25
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相また仰天答弁 事務所の説明要求に「総務大臣が」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[932] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 19:00:03 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-32]
安倍は、質問に答える気が無いから、「誰が答弁しても同じだ」と思っていい加減に丸投げしたのでしょうね。
質問に答えずに時間稼ぎだけすればいいと思ってるから、投げる相手が妥当かさえ考えずに出鱈目に投げたんですよ。
答弁を自分でやることさえ面倒臭いと思ってる証拠。
「時間稼ぎだけが目的だから答弁を自分がする必要はない。誰がしても同じだ」と思ったのでしょう。
開き直って「時間稼ぎだけすればいい」と丸わかりの態度をとるほど、国会への冒涜が酷くなった。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/324.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 「地獄の番人が何を言う」、山本太郎がアベノミクス詐欺を看破 高橋清隆の文書館 ますらお
1. 命を大切に思う者[933] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 19:22:47 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[35]
アベノミクスは政策ではなく、国の武力を振り回した強盗です。
アベノミクスとは、
特定の人達にあげる金を、一般庶民1億人から消費税や円安操作で奪ってその人達にあげる、強盗(刑事事件)です。
そりゃ、その金を貰った人達だけは景気がよくなるだろうなあ。
その人達とは、
公共事業のピンハネで公金を不当に掠め取ったゼネコンの役員と幹部や、
自民党に不当な円安操作をして貰って、
食料品を海外から得るためにドルを求めて来た一般庶民から1ドルあたり30円強盗してる、
トヨタとか日産とかホンダ等の、輸出企業の役員と幹部です。
自民党が、
公金を金持ちだけに渡して銀行に預金させ、その銀行に米国債を買わせる手口で、
輸出企業に「銀行さんは1ドルに110円出すと言ってる。食料品のためであろうが1ドルあたり110円よこせ!」
と不当なことを強要できるようにした。
この不当な強要は、自民党が公金を金持ちだけに渡して銀行に金を集めたことで可能になったのだから、
輸出企業は、食料品を海外から得る人達からの強盗を自民党にやって貰って、その金を貰ってるのと同じです。
アベノミクスとは、国の武力を振り回した強盗。
強盗した金を貰ってる奴らだけの景気を測って、景気がよくなったと騙してる。大手マスコミもグル。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/325.html#c1
[政治・選挙・NHK269] カネ、えこひいきと脅し 安倍最長政権「力の源泉」の醜悪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[934] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 19:50:13 : JSLJ5tAF7k : eUZsaEZnL1huVm8=[17]
警察官達や検察官達が、人としてやってはならない暴挙についてまで、安倍の脅しに応じてる理由は、
警察官達や検察官達が、正義感0で身勝手,冷酷,残虐(大量虐殺も屁とも思わない)というのもありますが、
それ以上に、その暴挙をやっても国民にクーデターを起こされる心配は無いと安心し切っているからです。

警察官達や検察官達は、
安倍には「たとえ暴挙でも拒否したら処刑される」という恐怖感を感じてるのに対し、
国民には「こんな暴挙をやったらクーデターを起こされ国民に処刑される」という恐怖感が全く感じていないのです。
安倍への恐怖感と、国民への恐怖感の、大きさの差が、
警察官達や検察官達が、暴挙についてまで安倍に従うことに、そのまんま、現れているわけです。
警察官達や検察官達がどちら側に付くかを決める判断材料は、恐怖感しかないのです。
それほど、警察官達や検察官達は、正義感0で身勝手,冷酷,残虐(大量虐殺も屁とも思わない)な人間なのです。

みなさん、相手は、そういう人間性の人間だと意識した上で、対応しないといけません。
故意に見逃しても国民に絶対にクーデターを起こされないに決まってる、形式犯罪をいくら暴いても、
警察官達や検察官達は、余裕で、故意に見逃します。判断材料が恐怖感しかないのですから...
同じ暴くのなら、
「もしこの犯罪を見逃したら、国民にクーデターを起こされ処刑される」と少しは恐怖感を感じさせるような
犯罪を暴かないと、逮捕も起訴もしてくれるわけないんですよ。
そこをよーく考えて、追及する物を厳選してほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/327.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 驚愕!武漢からの帰国者2人が検査拒否して帰宅! 29日帰国の3人感染確認  赤かぶ
38. 命を大切に思う者[935] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 20:07:59 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-27]
検査に応じなかったその人達が悪いのは確かですが、
検査を義務付けるよう法制化しなかった自民党にも、同じくらい、責任があります。
(日本では、政権は、ほとんど自民党が独裁して来たから、責任は自民党にあるのです)

自民党は、
国家権力を私物化した犯罪をやることに夢中で、
本来すべきこういう法制化を「知ってたまるか」と蔑ろにして来た。

もし感染が拡大したとしたら、
自民党が、本来すべき法制化そっちのけで、国家権力を私物化した犯罪をやることに夢中だったせいです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/326.html#c38
[政治・選挙・NHK269] オリンピック10月延期 決断は今  赤かぶ
18. 命を大切に思う者[936] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 20:14:49 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[22]
大手マスコミ達が、「ネット上で蔓延しているオリンピック延期の話はデマだ」と断言する報道をしてますね。
自民党は、大手マスコミ達にそう断言させたのだから、何が何でも真夏に開催しないといけなくなりました。

もしこれで延期したら、
大手マスコミ達が、
本当のことをデマ呼ばわりして揉み消す工作機関だとバレるから、報道機関でないとバレるから。

本当に真夏にヤバイ状態になったら、どうするんでしょうかね? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/321.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 記者座談会 「桜に行った子 出ておいで!」 800人以外の山口県民が思うこと 「ろくでもない山口県民」の風評被害 安倍派のせ… 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[937] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 20:38:25 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[20]
> 「ろくでもない山口県民」の風評被害 安倍派のせいで貼られたレッテル
> 「山口県民はろくでもない」みたいにいわれて、99・9%以上の県民からすると本当に迷惑な話だ。

完全な風評とは言い切れない。「迷惑な話」とも完全には言い切れない。
なぜなら、衆議院選のとき、99・9%以上の県民の、50%もの人が棄権し、25%のも人が安倍を選んだ、
99・9%以上の県民の75%が、安倍の暴挙を見逃すか加担するかしているからです。
それとも、
「桜を見る会での買収と関係なく安倍を選んだのは正しいのだから、買収された奴らと一緒にするな」
とでも言うのか?
安倍の、はぐらかししかしない答弁を見てみろ! 「安倍を選んだのは正しい」なんて言えるわけない。
安倍を選んだ25%は、桜を見る会以外の何らかの方法で金を貰ったから安倍を選んだのでは?と疑う。

もし、そもそも衆議院選では安倍以外を選んだという人が余りにも多いようだったら、
県民が自主的に、衆議院選で誰を選んだのかの調査をして、県民全員がその調査に協力し、
衆議院選で安倍を選んだのは、本当は何人か、本当は県民の何%なのか、確かめてほしい。
それをすれば、本当は県民の5%くらい(土建屋、公務員、癒着業者を合計すると5%くらい)しか居らず、
安倍の得票が20%くらい水増しされてることが発覚するかもしれない。
そうなると、
完全な風評だとわかるし、
「山口県民はろくでもない」など全く該当しないとわかり、
悪いのは、得票数改竄だとわかる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/329.html#c5
[原発・フッ素52] 武漢帰国者を隔離しない日本政府 信じ難い危機意識の低さ 脳の被ばくによる「危機感の大きな減退」か  魑魅魍魎男
71. 命を大切に思う者[938] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 20:42:20 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[21]
武漢から帰国した人達のうち2人が、検査を拒否して検査を受けないまま帰宅したそうですね。

検査に応じなかったその人達が悪いのは確かですが、
検査を義務付けるよう法制化しなかった自民党にも、同じくらい、責任があります。
(日本では、政権は、ほとんど自民党が独裁して来たから、責任は自民党にあるのです)

自民党は、
国家権力を私物化した犯罪をやることに夢中で、
本来すべきこういう法制化を「知ってたまるか」と蔑ろにして来た。

もし感染が拡大したとしたら、
自民党が、本来すべき法制化そっちのけで、国家権力を私物化した犯罪をやることに夢中だったせいです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/462.html#c71
[政治・選挙・NHK269] <iPS研究の補助金打ち切り問題、杉尾秀哉議員が追及!>山中教授に予算削減迫った?“渦中の女性官僚”が国会に  赤かぶ
31. 命を大切に思う者[939] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 21:16:08 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[21]
> 「国費を充当しないと、こういうふうに書いてある。国からの支援をやめるということではないんですか」
> (立憲民主党 杉尾秀哉参院議員)
> 「直ちにこれが額を示すものではない、というふうに考えています」(厚生労働省 大坪寛子審議官)
> 大坪氏は「“国費の充当をゼロにする”とは言っていない」としたうえで、

「国費を充当しない」と「国費の充当をゼロにする」は違う?
安倍が屁理屈を答えても、国民にクーデターを起こされないことがわかったから、
「国民にクーデターを起こされなければ屁の河童だ」と思って、そんなこと言うようになったのか?

この「国民にクーデターを起こされなければ」という基準で、出鱈目やることが、国の中枢で蔓延しています。
行き着くとこまで行ったな。
基準が「国民にクーデターを起こされなければ」だけの、暴力(抗議して来る人を警察が暴行)だけが支配する国に
なってしまったのだから。

「国費を充当しない」の真意は「国費を僅かな額は充当する」と言いたいんだろうけど、
いくら「ゼロにするとは言ってない」と言い張っても、
「充当しない」と言えるほど僅かな額にするのなら、ゼロにするのと、実質的な違いはありません。
今問題にされてるのは、その、僅かな額にすることなのです。問題は充当しないことだと言っててもそういう意味。
そんな取るに足らない違いを、
大間違いのように「ゼロにするとは言ってない。僅かな額にするだけだ」に言って、
相手の方が間違ってるように見せかけようとしても駄目ですよ。
「与党が問題視してるのは完全なゼロにすることだ」とごり押ししてるようにしか見えない。
(だから問題無しだ、実際は僅かな額にするだけだから、として、ごり押しを成立させる)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/316.html#c31
[政治・選挙・NHK269] <田村智子議員、桜見る会“総裁選の支持拡大に利用か”追及!>「リベンジを果たすべく、地方議員を大勢招待された」 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[940] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月30日 21:37:22 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[22]
総裁選での買収に使われただけのことをいくら暴いても、
法律上は有権者買収の犯罪にはならないから安倍を刑務所に入れることはできないし、
道義的責任を問えても、衆議院選で、
また、投票した人の50%が自民党を選ぶ怪奇現象が起きて自民党が圧勝し、何も変わりません。

自民党の中でしか通用しない代表を自民党内で勝手に決めてるだけで、国会とは関係ない。
自民党の代表になっても法律上は何の効力も無い。
不正をしても自民党内の問題とされ刑務所に入れられない。道義的責任だけ問うても効果ないじゃん!
公金横領には問えるかもしれないが、
公式行事に公金が投入されるのは当然(問題ない)で、招待者の選定だけ公金横領に問えるが、
これも「首相権限の範疇」で押し切られる。「首相権限の範疇」と言われれば国民は不当か否か判断できない。

同じ暴くのなら、法律上も買収になり、安倍を刑務所に入れることが出来る買収の件にした方がいい。
自民党が犯罪組織だと国民にわからせるために、安倍を刑務所に入れる必要が絶対にあるのです。
まさか「安倍さえ退陣させれば自民党政権のままでいい」「昔の自民党は良かった」などと、
馬鹿なことを言わないですよね。自民党は大昔から犯罪組織で私達はその被害に遭い続きて来た。

安倍を刑務所に入れることが出来る犯罪とは、衆議院選のための有権者買収です。
桜を見る会前夜祭であげた金品(食事)が、直近の総裁選のためだけだと思いますか?
安倍の有権者買収は、昔からずっと継続的に続いて常態化してるものです。
桜を見る会前夜祭であげた金品(食事)は、衆議院選のための有権者買収でもあるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/330.html#c21
[カルト24] 福田・毎日・川田・安倍用のカンペ。習字の手本のような大きさの文字。こんな馬鹿を首相にしていては駄目である。 ポスト米英時代
15. 命を大切に思う者[941] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 17:12:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[143]
本番で失敗しないように、自分で書いたメモを読むのならわかるが、
他人の書いた文章を読むんじゃ、その文章を書いた人が総理の権力を発動してるのと同じ。
安倍は毎度毎度総理の権限を丸投げしてるのだから、総理を安倍がやる必要ないのでは? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/398.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 安倍と小泉は議員失格<本澤二郎の「日本の風景」(3581)<「桜」で公金横領の安倍は財政法違反> 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[942] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 17:30:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[144]
公金横領を暴くのなら、
桜を見る会の公式行事への公金投入が不正であることを暴くより、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分くらいホテルに水増しして払った件を暴いた方が、
悪質さが国民に伝わりやすいのでは? 後者が暴かれれば自動的に有権者買収も立証されるし...

桜を見る会の公式行事の方をいくら暴いても
公式行事に公金が投入されること自体は当然(問題ない)のことだから、
公金を渡す先が法律違反という意味で公金横領になるわけですが、
国民は、渡す先(招待者)の選定に法的な規制は全く無いと理解しており、
誰が選ばれようが首相権限の範疇と思って、法律違反だとは思ってくれない、道義的責任があるだけと思う。
それを暴いても大した効果があるように思えないのですが...
つまり警察官達や検察官達が、国民の目を恐れずに堂々と故意に見逃し、有耶無耶にされて終わる。

同じ暴くのなら、故意に見逃されたときに国民が怒ってクーデターを起こそうな犯罪でないと、
警察官達や検察官達が、逮捕も起訴もしてくれないよ。
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分くらいホテルに水増しして払った件は、
充分、故意に見逃されたときに国民が怒ってクーデターを起こそうな犯罪です。
実際にクーデターが起きるかは別にして、
少なくとも警察官達や検察官達がそう恐れて逮捕・起訴してくれる犯罪です。
当日スッポカした人が300人近く居たなんて説明、おかしいんだから、
当日欠席は精々数人で、予備を10人分用意してたとしても、
ホテルの用意した数は、ホテルに払った額より、280人分くらい少ない。280人分は水増しです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/342.html#c12
[政治・選挙・NHK269] チャーター機到着 トップ報道 新型肺炎が覆い隠す首相の大罪 自民議員やマスコミが政府対応をヨイショ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[943] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 20:51:08 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[23]
> 「...
>  テレビが新型肺炎に時間を割くほど、世間の関心は国会からそれる。
>  桜を見る会問題も、IR汚職も、河井夫婦の公選法違反疑惑も吹き飛んでいく」(与党関係者)

森友への国有地売却での背任事件もあるけどな。
この背任事件では、検察官達が、
実行犯に「安倍から指示された」と証言される場を潰す目的で、
実行犯を不起訴にするために「売却額は適正」とごり押しする背任事件を犯したのです。
安倍らが、国有地売却で背任事件を犯した、その後、
検察官達も、その背任事件を揉み消す背任事件(警察の権限を私物化)を犯したわけです。
検察官達も裁判に掛けて刑務所に入れないといけなくなった。

ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅してる(実際の量より少なく報告しろと脅す)場面の録音が国会で公開され、
あの売却額が、実際により多いゴミの量を元に出した額で、適正額より遙かに安いと国民に知れ渡ってるのに、
国民に知れ渡ってる事実を、武力を振り回して(不起訴への実力行使する人を暴行)ごり押しした。
裁判に掛けるかの決定権を持ってる検察官達がここまで開き直って犯罪を犯し続けてる今、
その検察官達を裁判に掛けるのは、一体、誰がすればいいのですか? 大変なことになっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/349.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 学歴エリート集団の大手マスコミと捜査当局の幹部は、学歴コンプレックス男の安倍・小泉コンビがそんなに怖いのか:みんな勇気… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[944] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 21:07:39 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-14]
> 大手マスコミと捜査当局の幹部は、
> 学歴コンプレックス男の安倍・小泉コンビがそんなに怖いのか:みんな勇気を出せ!

幹部(平は別)は、怖いからというより、
言いなりになっても、自分の腹が痛まないから、一般庶民1億人にすべてを押し付ければ自分の被害は0だから、
抵抗したいとは思わないのでしょう。
幹部らにも安倍同様、正義感などというものはない。自国民,数百万人を大量虐殺することも屁とも思わない。
この連中に正しいことをさせることができるのは、恐怖感しかない
この連中は、
「もしこの犯罪を見逃したら、流石に、国民にクーデターを起こされて自分も処刑されるだろう」という恐怖感を
感じない限り、絶対に正しいことをしない。性根が腐ってるから。
ですから、
同じ暴くのなら、「もしこの犯罪を見逃したら...クーデター...処刑される」と恐怖感を感じてもらえる犯罪を
暴かないと意味がないのです。前夜祭の方を暴け!
形式犯罪や公式行事(前夜祭でない方)への公金投入をいくら暴いても、この連中は、余裕で見逃す。
形式犯罪や公式行事への公金投入の見逃しくらいで、国民がクーデターを起こすと思うか?
思わないよね。あの連中も思わない。だから余裕で見逃すに決まってるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/348.html#c9
[政治・選挙・NHK269] <2020 れいわ新選組 活動方針 公開! 衆議院選挙に向けて>「消費税5%減税」不調なら100人擁立と山本太郎!  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[945] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 21:47:31 : iBrShxp9lI : NmJ1N08yZ29NbG8=[2]
メインの政策を呑んでもらえないのなら、そりゃ、共闘するわけに行かないよね。

消費税が必要と言ってる奴らは、
消費税として奪われた金がどこに支出されてるかわかってて言ってるのか?
消費税として奪われた金は、
2割だけ健康保険料の補填と介護保険料の補填に使われるが、
8割はすべて不正な支出です(詳細は後述)。

これを示しても、まだ「医療と介護のために、やっぱり消費税は必要だ」と食い下がる奴が居るけど、
そんなもん、健康保険料や介護保険料として徴収すれば、補填は必要ないから、消費税は0でよくなる。
保険料が上がるのが嫌だと言うだろうけど、どのみち消費税として取られているのです。
保険料が上がっても消費税が0になれば、保険料が上がった分が帳消しになった上、
8割の不正な支出を消費税として取られることも、無くなるのです。
保険料の徴収を消費税の徴収で代行してるから、不正な支出分をこっそり上乗せして徴収できてしまうのです。

なお、8割はすべて不正な支出と言える理由は、年金給付での補填も不正行為だからです。
現役時代の年収が少なく保険料も少なく、全額返金されても生活必要額に届かない人への補填は、本来、
現役時代の年収が多く保険料も多く、全額返金されたら生活必要額を超えてる人に負担させるべきなのです。
つまり、返金は一部だけでにして、差額を、全額返金されても生活必要額に届かない人にまわす。
これが、社会保障の本来の姿です。
ところが、自民党はどんなことしてるか?
現役時代の年収が多く保険料も多く、全額返金されたら生活必要額を超えてる人に負担させずに、公金をまわし、
しかも、現役時代の年収が多く...生活必要額を超えてる人に全額返金し、その上でさらに公金をあげてる、
それも、生活必要額を超えてる度合いが大きい人にほど、公金を多くあげてるのです。
こんな社会保障がありますか?
年金給付での正しい分配の仕方は、現役時代の納付額に関係なく、全員に一律同額給付する分配の仕方です。
納付額が多かった人は損するけど、その人は年収が多かった人なのだから、損して当然。それが社会保障。

財源を、現役時代の年収が多く保険料も多く、全額返金されたら生活必要額を超えてる人に、
負担させず全額返金し、その上、公金まであげてる、それも生活必要額を超えてる度合いが大きい人にほど多く。
これらの不正行為が無ければ、補填は必要ない。だから、年金給付での補填も不正行為と言ってるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/343.html#c34
[政治・選挙・NHK269] 安倍内閣の小泉環境大臣に文春砲第二弾が炸裂:安倍氏も小泉氏も、公私混同を平気でやるケチの権化、検察はそろそろ動くべき!… 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[946] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 21:59:43 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[28]
> 検察はそろそろ動くべき!

そろそろ動くべきと言っても、これまで動いていないのだから、突然動くようにならない。
動かない理由を考えないと...

動かない理由は、
「この犯罪程度なら故意に見逃しても、国民にクーデターを起こされる心配は無い」と思ってるからです。
動くようにするには、
検察官達が「この犯罪を見逃したら、国民にクーデターを起こされ検察官も処刑される」と恐怖感を感じるような
犯罪を暴くことです。
形式犯罪をいくら暴いても、検察官達は恐怖感を感じないから... 余裕で、故意に見逃すから...

同じ暴くのなら、
森友への国有地売却での背任事件(安倍が指示してさせた)や、
天皇即位に伴う晩餐会での公金横領(水増しして払う手口)と、桜を見る会前夜祭での有権者買収の方です。
桜を見る会前夜祭での差額は、天皇即位に伴う晩餐会で安倍が公金横領してホテルに渡した金なのです。
だから、天皇即位に伴う晩餐会での公金横領を暴けば、自動的に、桜を見る会前夜祭での有権者買収も暴かれる。
これらが暴かれたら、流石に検察官達も恐怖感を感じて、起訴すると思いますよ。
野党がなぜか、これらの追及を避けて形式犯罪の方ばっかりやってるから、こういう状態が続いているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/335.html#c21
[政治・選挙・NHK269] 米国ファーストのトランプ政権と自分ファーストの安倍政権 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[947] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 22:00:36 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[29]
こんな奴らに権力を握らせるからいけない。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/350.html#c10
[政治・選挙・NHK269] ヒーロー待望論に応える山本太郎は「尊皇ポピュリズム」だ!(サンデー毎日) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[948] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 22:01:39 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[30]
山本太郎は、ポピュリズム(大衆受け)ではなく、実現可能なことを言ってる。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/340.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 安倍「感染者入国拒否」というがそんなに簡単に探せるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[949] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月31日 22:02:41 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[31]
見つけ出せないでしょうね。だから帰国者全員を隔離して様子を見る必要がある。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/351.html#c14
[政治・選挙・NHK269] またぞろ出た二階幹事長の「あの手法」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[950] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 14:45:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[145]
> ★そんな中、 > 自民党幹事長・二階俊博はテレビ番組で21年9月に切れる自民党総裁任期の後の総裁について > 「党内では安倍さんを推すというか、安倍さんだろうと思っている人が多い。 >  首相がやるなら党が結集することは十分あり得る」と4選待望論があるかに話した。
記事のこの部分。
こういう「政権を握るのは自民党で当然だ(問題は、自民党の中の誰が総理になるかの一点だ)」
と読者に思い込ませるような話題は、要らない。
記事のこの部分はゴミそのもの。
自民党の中でしか通用しない代表を自民党内でどう決めようが、どうでもいい。
問題は、自民党の中でしか通用しない筈の代表が、
国の代表になってしまう状況、つまり衆議院を自民党が占拠し続けている状況の方です。
衆議院を正しい人で占めて、自民党を排除すれば、
総裁は、自民党の中でしか通用しない一般人でしかない。誰がなろうがどうでもいい。
そこを勘違いしないように。政権を野党がとれば、自民党の総裁選などゴミ同然。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/361.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相が地元でも「桜を見る会前夜祭」と同じ有権者買収か! プーチンも招いた大谷山荘でビール飲み放題料理付3000円のパーテ… 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[951] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 14:58:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[146]
> 小野寺弁護士とA氏の見解が共通するのはニューオータニで開かれた前夜祭で、
> 一人5,000円の会費では足りない金額を誰かが補てんしたであろうということだ。

そんなもん、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、安倍が(公金横領して)ホテルに渡した決まってるじゃん!
おそらく620人分くらいしか用意してなかったのに900人分払った。
280人分くらい水増しする手口で、安倍が公金横領して、ホテルに渡したのです。

こういうと、ここに出没する安倍応援団は、
「602人しか参加してなかったのは、
 当日スッポカした人が300人近く居たからであって、参加予定者は900人近く居たんだ!
 ホテルが用意した数も900人分あったんだ」
と言い張ってるけど、
常識で考えて、当日欠席したのは、家族に危篤の人が出た等の緊急の用のあった人だけです。
そんな人が、300人近くも居てたまるか! 居たとしても精々数人です。
つまり、300人のほとんどが、理由もなく身勝手に当日スッポカした、ということになる。
参加予定者とは外国の外交官か? 外国の外交官とは、そんな非礼な身勝手で人間ばっかりなのか?
そんなこと、あるわけがない。
常識で考えて、
当日欠席した人は数人しか居らず、
参加予定者は610人くらいで、ホテルが用意した数は予備含め620人分くらい、
280人分水増しして払った。
つまり、280人分相当額の金を安倍が公金横領して、ホテルに渡した。
と考えるのが自然。
これを確かめるのは簡単。天皇即位晩餐会の参加予定者名簿を国会で開示させればいいだけ。
それを要求しない、野党やこの記事に登場する弁護士は、
安倍に勝たせるために八百長のプロレスやってるとしか思えない。

そう言えば、ホテル・ニューオータニは、昔、
公金を水増して請求して騙し取ったとして担当者が刑務所に入れられた、という事件を起こしているのでは?
ホテル・ニューオータニは、現実に、水増しで公金を不当に貰うような会社なのです。昔やってるんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/269.html#c37
[政治・選挙・NHK269] <熱血!与良政談>桜疑惑 買収という病=与良正男(毎日新聞)  赤かぶ
16. 命を大切に思う者[952] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 15:08:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[147]
> 安倍首相側が推す候補と、
> 同じ自民党の林芳正参院議員側が推す候補が激しく争い、安倍派候補が勝った選挙戦。
> 地元市議は「協力してくれた『ご褒美』に桜を見る会が利用されたのでは」と話す。
> 税金を使った催しが選挙対策に利用されてきたというわけだ。

もしこれが本当なら、完全な有権者買収です。
自民党の中でしか通用しない代表を決める総裁選とはわけが違う。
総理は、衆議院内での多数決で決まる。総裁選は関係ない。自民党の議員が勝手に総裁に合わせてるだけ。
総裁選のことでいくら選挙違反だと訴えても、刑務所に入れることはできない。
自民党内で勝手にやってるだけの、何をやっても何の罪にもならない、総裁選云々の話より、
この地元市議選の方が、余程、国民に広めなければならない問題です。刑務所に入れることができるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/362.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 桜を見る会再論(内田樹)アベはあらゆる「申し開きのできない証拠」に対して「論理的に思考できないふり、日本語がわからないふ… てんさい(い)
7. 命を大切に思う者[953] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 21:47:37 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[22]
安倍がわからない振りをしてるか本当にわからないのかの違いは、取るに足らない問題です。
重要なことは、いずれの場合であっても、
安倍は容疑を否認し続ける(そんなこと言った覚えは無い or 言い間違えただけ、と逃げる)に決まっており、
野党のやってる「安倍に直接ぶつかる」やり方は、愚の骨頂という点です。
安倍に対してとる方法は、容疑を否認されたまま刑務所に入れることだけです。

詐欺師は、容疑を否認したまま、起訴され、有罪判決を出され、刑務所に入れられる、と相場が決まってる。
詐欺師に対しては、容疑を否認されたまま刑務所に入れるくせに、
安倍に対してだけは、野党もこの掲示板の人達も、安倍に容疑を認めさせるやり方に固執している。
安倍の送り込んだスパイにしか見えないのですが...

野党もこの掲示板の人達も、追及する相手を間違えている。
追及すべき相手は、警察官のトップと検察官のトップです。
警察官のトップと検察官のトップを国会に証人喚問し、
法律上、逮捕要件や起訴要件を満たしてるのに故意に見逃してることを追及し、
そんなことしてたら国家反逆罪とをして死刑になることをわからせる。
今、警察官達や検察官達が国家反逆罪で逮捕も起訴もされないのは、
単に、逮捕や起訴をする人間自身が国家反逆罪を犯しているからであって、
このままでは国民が武器を持って立ち上がり、警察官や検察官を拘束し裁判に掛け刑務所に入れるようになるよ。
官僚や、安倍を含む自民党議員に対して正しい処置(刑務所に入れるか死刑にする)をするには、
先に、警察官達や検察官達に対して正しい処置(刑務所に入れるか死刑にする)をして、
警察組織と検察組織を総入れ替えすることが必須なのです。
警察組織や検察組織を、法律上の要件に逆らう国家反逆罪を犯す犯罪者どもに乗っ取られている状態で、
官僚や、安倍を含む自民党議員に対して正しい処置(刑務所に入れるか死刑にする)が行われると思いますか?
当然のことが実現しない原因の本質が、どこにあるか考えてください。警察官達や検察官達だけにあるのです。
まあ、警察官達や検察官達を拘束して処罰しない国民にもあると言えばありますが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/372.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 国会中継で国民は驚き呆れている 首相と官房長官の鉄面皮 トップの毒が全閣僚、全官僚に回る非常事態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[954] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:03:29 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-117]
> 安倍首相の悪い癖が全閣僚と全官僚に蔓延している印象です。
> 誠実に相手に理解してもらえるように正面から答弁する。
> そんな議事進行の基本や作法をかなぐり捨て、皆、論点外しやはぐらかしが先に出てしまう。
> もはや、まともな答弁を期待するだけ無駄です」(法大名誉教授・五十嵐仁氏=政治学)

自民党の議員は、そんなことは大昔からやってる、何十年も前から。
五十嵐仁は、「自民党は昔は良かった」と国民に思い込ませて騙そうと必死なのか。
なぜこうも「安倍さえ退陣させれば自民党政権のままでOK」と思い込ませようとする連中ばっかりなんだ?
評論家は、余程、昔から自民党に甘い汁を吸わせて貰ってるんだな。そういう奴らばっかりなんだな。

安倍を退陣させるにしても、安倍を刑務所に入れるやり方以外は絶対に駄目。自民党が生き残るから。
安倍を刑務所に入れて自民党が犯罪組織であることを国民にわからせないといけない。
国民にそれをわからせれば、
選挙で自民党が圧勝したら、国民は得票数改竄に気づきクーデターを起こし国会と官僚組織が総入れ替えされるか、
官僚や自民党が、国民にクーデターを起こされることを恐れて得票数改竄ができず、自民党が大敗するか、
のいずれかになります。
安倍を刑務所に入れることは、必須なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/373.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 新型肺炎の対応のマズさに、安倍内閣への批判が増加。野党も攻撃材料に+公明党が強気になって来た(日本がアブナイ!) 笑坊
10. 命を大切に思う者[955] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:17:44 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-46]
新型肺炎の対応のマズさも問題と言えば問題ですが、
それより、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会を巡る公金横領と有権者買収を見ればわかるとおり、
法案の制度のほとんどで背任や公金横領が行われている可能性が高いことがわかったのですから、
そんな制度が次々実現される(法案が通される)事態を防ぐために、
真っ先に、森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の
真相を究明する必要があるのです。
その究明無しでは、背任や公金横領目的の疑いの濃い法案を通すわけに行かないから、審議も糞も無い。
新型肺炎に対しては、対策の改善だけにして、それの責任追及は、森友や桜を見る会の真相究明の後でいい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/370.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 黒川検事長の定年後「勤務延長」には違法の疑い  郷原信郎(郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[956] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:25:24 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-45]
こんな違法行為がなぜ通用する? 理由は、国民がチキンでクーデターを起こさないから、の一点か?
いくら告発しても、検察官達が法律を破って不起訴にするから、告発もデモも、意味無いですよね。
この人事が明確に法律違反でも検察官達は不起訴にするよ。当然、検察官達はデモなんか屁の河童。
クーデター無しで、検察官達に正しいことをさせられればいいのですが、方法が全くわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/374.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 法務検察大混乱<本澤二郎の「日本の風景」(3581A)<安倍・菅子飼いの黒田高検検事長の大異例定年延長> 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[957] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:26:30 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-44]
こんな違法行為がなぜ通用する? 理由は、国民がチキンでクーデターを起こさないから、の一点か?
いくら告発しても、検察官達が法律を破って不起訴にするから、告発もデモも、意味無いですよね。
この人事が明確に法律違反でも検察官達は不起訴にするよ。当然、検察官達はデモなんか屁の河童。
クーデター無しで、検察官達に正しいことをさせられればいいのですが、方法が全くわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/364.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 安倍政権が前代未聞の禁じ手人事 側近の検事長を定年延長(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[958] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:27:02 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-43]
こんな違法行為がなぜ通用する? 理由は、国民がチキンでクーデターを起こさないから、の一点か?
いくら告発しても、検察官達が法律を破って不起訴にするから、告発もデモも、意味無いですよね。
この人事が明確に法律違反でも検察官達は不起訴にするよ。当然、検察官達はデモなんか屁の河童。
クーデター無しで、検察官達に正しいことをさせられればいいのですが、方法が全くわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/366.html#c46
[政治・選挙・NHK269] 安倍総理「桜を見る会」前夜祭問題の「生贄」にされた政治家たち  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[959] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:43:46 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[13]
> 総理事務所なので特別に配慮して料理発注人数を600人分くらいに調整したり、
> 酒類や山口県の物産の持ち込みや、宴会場使用料の大幅割引などによって、
> たぶん8,000円〜1万2,000円で受注したのでしょう」
> A氏は、一人当たり5,000円では、800人として180万円〜400万円が不足し、
> その分を誰かが補てんして支払ったはずだというのである。

8,000円〜1万2,000円で受注? 安倍相手に質素なことしない。15000円超で受注して堂々と補填して貰ってるよ!
その馬鹿高い差額を、誰かが補てんして支払ったか?は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で
280人分水増ししてホテルに払う手口で、安倍が公金横領してホテルに渡したに決まってるじゃん!
ホテルの用意した数は恐らく620人分くらいしか無かったのに、阿部は900人分払ったのです。280人分は水増しです。
それについて、ここに出没する安倍応援団は、
「602人しか参加してなかったのは、
 当日スッポカした人が300人近く居たからであって、参加予定者は900人近く居たんだ!
 ホテルが用意した数も900人分あったんだ」
と言い張って正当化していますが、
そりゃ、家族に危篤の人が出る等の緊急事態が起きた人は、当日欠席してもおかしくないが、
そんな人が300人近くも居てたまるか!
300人のほとんどが、理由もなく身勝手に当日スッポカした、ということになる。
参加予定者とは外国の外交官か? 外国の外交官とは、そんな非礼な身勝手で人間ばっかりなのか?
そんなこと、あるわけがない。
常識で考えて、
当日欠席した人は数人しか居らず、
参加予定者は610人くらいで、ホテルが用意した数は予備含め620人分くらい、
280人分水増しして払った。
つまり、280人分相当額の金を安倍が公金横領して、ホテルに渡した。
と考えるのが自然。
これを確かめるのは簡単。天皇即位晩餐会の参加予定者名簿を国会で開示させればいいだけ。
それを要求しない野党を見てると、野党は、安倍に勝たせるために八百長のプロレスやってるとしか思えない。

そう言えば、ホテル・ニューオータニは、昔、
公金を水増して請求して騙し取ったとして担当者が刑務所に入れられた、という事件を起こしているのでは?
ホテル・ニューオータニは、現実に、水増しで公金を不当に貰うような会社なのです。昔やってるんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/360.html#c27
[ニュース情報8] 韓国ウォンが暴落! パイプライン
1. 命を大切に思う者[960] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:48:01 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[14]
理由は何だ?
新型肺炎の件なら、アメリカに比べ韓国がヤバイとかそんな差はないし、理由がわからない。
FXしてる人に強制決済させて金を搾り取るための仕手か? 

http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1160.html#c1
[政治・選挙・NHK269] 春節から10日…日本襲う新型肺炎パンデミックXデーは2.4か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 命を大切に思う者[961] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:53:16 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[15]
自民党は、
こういう事態に備えるため法整備そっちのけで、
不正と汚職の政策に夢中になってたせい(自民党が作って通した法案は不正と汚職を実現させるための物だけ)で、
実際こういうことが起きると、モロに被害が出ますね。
癒着してる人のためだけの政治をやってる自民党を国会から排除し、国会を正しい人が占めるようにしないと、
日本は大変なことになる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/354.html#c60
[政治・選挙・NHK269] 中国全土で外出禁止の状態になっており、習近平政権はこれで終わったと思ってみる方がいい、安倍晋三政権も同じだ(板垣 英憲) 笑坊
8. 命を大切に思う者[962] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 22:57:40 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[26]
> 習近平政権はこれで終わったと思ってみる方がいい、安倍晋三政権も同じだ

「安倍政権は終わった」と何度も言ってるけど、全然終わらないじゃないか。
やっぱり、警察官達と検察官達を刑務所に入れて警察組織と検察組織を総入れ替えしない限り、
安倍が刑務所に入れられないから、ずっと続くんじゃないの?
安倍政権もいつかは終わるけど、
安倍を刑務所に入れるやり方でないと自民党が生き残ってしまい、誰が総理でも自民党は暴挙を続ける。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/369.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 桜の前夜祭800人がホテルと個々契約という大嘘。検察が絶対に動かいことを見越して不正隠し。(かっちの言い分) 一平民
6. 命を大切に思う者[963] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月01日 23:01:00 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[27]
進展しない理由は、差額を誰かが補てんしてホテルにどのように渡したかが不明だから、ということにされてる。
そんなもん、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のとき、
280人分水増ししてホテルに払う手口で、安倍が公金横領してホテルに渡したに決まってるじゃん!
ホテルの用意した数は恐らく620人分くらいしか無かったのに、阿部は900人分払ったのです。280人分は水増しです。
それについて、ここに出没する安倍応援団は、
「602人しか参加してなかったのは、
 当日スッポカした人が300人近く居たからであって、参加予定者は900人近く居たんだ!
 ホテルが用意した数も900人分あったんだ」
と言い張って正当化していますが、
そりゃ、家族に危篤の人が出る等の緊急事態が起きた人は、当日欠席してもおかしくないが、
そんな人が300人近くも居てたまるか!
300人のほとんどが、理由もなく身勝手に当日スッポカした、ということになる。
参加予定者とは外国の外交官か? 外国の外交官とは、そんな非礼な身勝手で人間ばっかりなのか?
そんなこと、あるわけがない。
常識で考えて、
当日欠席した人は数人しか居らず、
参加予定者は610人くらいで、ホテルが用意した数は予備含め620人分くらい、
280人分水増しして払った。
つまり、280人分相当額の金を安倍が公金横領して、ホテルに渡した。
と考えるのが自然。
これを確かめるのは簡単。天皇即位晩餐会の参加予定者名簿を国会で開示させればいいだけ。
それを要求しない野党を見てると、野党は、安倍に勝たせるために八百長のプロレスやってるとしか思えない。

そう言えば、ホテル・ニューオータニは、昔、
公金を水増して請求して騙し取ったとして担当者が刑務所に入れられた、という事件を起こしているのでは?
ホテル・ニューオータニは、現実に、水増しで公金を不当に貰うような会社なのです。昔やってるんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/367.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 米CNNの驚愕報道<本澤二郎の「日本の風景」(3582)<インフルエンザ1500万人感染・死者8000人超><日本で報道し… 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[964] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 18:42:49 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-36]
どうなんだろう?
死者8200人以上とは言っても、高齢者ばっかりでしょう?
高齢者が数千人程度インフルエンザで死亡するのは毎年のことだから、
今年の事例は特殊なのかなあ?
高齢者はちょっとしたことで肺炎を起こして死亡する。骨折で入院して院内で、
普通の人なら治るインフルエンザに感染して肺炎を起こして死亡とか、よくあるからなあ... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/388.html#c26
[政治・選挙・NHK269] 悠仁様を児童相談所はなぜ「一時保護」しない? 子供の権利条約
13. 命を大切に思う者[965] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 18:48:06 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-42]
職員が、単に、何か起きたら後で面倒だと思って、保身のために、保険として保護しただけでは?
ここでためらって、もし何か起きて責任を取らされたら損だ、というだけの理由で... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/386.html#c13
[政治・選挙・NHK269] <京都市長選挙>「相乗り隠し」の立憲 中身は自公政治(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[966] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 19:04:37 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[22]
立憲民主党を自民党の別働隊だと広めるのなら、
国民民主党も自民党の別働隊だと広めないとおかしいだろう。
田中龍作やこの掲示板の達は、
批判する対象は必ず立憲民主党の方だけで、国民民主党の方は逆に褒め称えてる。
なぜ、消滅させるのを立憲民主党だけにして国民民主党の方は生き残らせようと必死になってるんだ?

もし立憲民主党だけ消滅して国民民主党が生き残ったら、
衆議院で立憲民主党が得る筈の議席は、共産党やれいわには行かず、丸々、国民民主党に行く。
ところが、国民民主党が創立当初に掲げていた政策をみればわかるとおり、
国民民主党は自公政権そのものです。
創立当初に掲げていた政策について、謝罪もしてないし、心を入れ替えて取り消すとも言ってない。
消費税減税も今言ってるだけで反故にする気まんまんなのは、一目瞭然ではないですか。
衆議院から、立憲民主党の議席が消滅して、それと同数、国民民主党の議席が増えたら、
野党の議席が自公の議席になってしまう。衆議院内を、共産党以外、オール自公にしたいのか?

立憲民主党を批判するのなら、国民民主党もセットで批判しないとおかしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/387.html#c46
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎がキーマンに ついに京都で共産党系市長誕生か 山本太郎「この人しかいないんですよ!福山和人さん!」 赤かぶ
98. 命を大切に思う者[967] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 19:34:46 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-26]
> みなさん
> 京都市長選挙
> 現職リードというのは
> 大嘘です
> 絶対に惑わされず
> 投票所に足を運びましょう
> ぼくが投票日まで1週間切ってからが本当の勝負というのはこれです
> 大々的に金を使いネガティブキャンペーンが張られます
> これからが勝負です

どちらが次に権力を握りそうかメディアが予想して報道することは、国民を扇動する動乱罪です。
自公のやってることは犯罪そのものなのだから継続させることの方が動乱なんですよ。変える方が動乱でない。

得票数は開票所ごとに発表されるのだから、
現職を落とそうとしたのがどの開票所の受持ち地域の住民か丸分かりになる。

「次に権力を握るのは現職」などと報道したら、
選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのが怖くて、
どの開票所の受持ち地域の住民も、必死に現職に入れるよ。
自分とこの開票所だけ目の敵にされたら恐ろしいから...

メディアが、勝たせたいと思ってる候補の方を「次に権力を握りそうだ」と捏造して報道すれば、
メディアは、不当に勝たせることができるのです。
「現職リード」と報道すること自体、不当に現職に勝たせる政治犯罪なんですよ。
報道にかかわった人達を死刑にしないといけない。

そもそも、票を数えるのを、なぜ多数の開票所で分けてやる必要がある。
そんなことしたら、勝った人に大多数が入れなかった開票所がわかり、
その受持ち地域の住民が選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのは、目に見えてるじゃん!
この嫌がらせは、
当然「嫌がらせされたくなかったら、投票で誠意を見せておけ!」というメッセージです。
票を一箇所に集めて混ぜてから、勝った人に入れなかった地域がどこがわからないようにすればいいだろう。
なぜしない? それは、選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をする予定だからです。すべてを暴力が支配する社会。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/375.html#c98
[政治・選挙・NHK269] 施政方針は虚飾まみれ 新型肺炎に振り回される景気の脆弱 訪日客の約3割、中国人が消える衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[968] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 20:00:21 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[12]
日本の実物経済には大した影響は無いのでは?

影響があるのは、
自民党と癒着している観光業(誤差にもならない小規模な市場)や、
株価吊上げで甘い汁を吸ってる癒着企業(株を新規発行して買って貰えるのは株価が上がってるからこそ)
だけです。つまり、影響があるのは、自民党と癒着してる犯罪者どもだけです。
観光業や百貨店のような、こんな特殊で小規模な市場だけの話を大袈裟に言うのは、おかしいと思わないか?

前からおかしいと思うのは、
景気を測るとき、なぜ、自民党と癒着してる企業だけで測ってるんだ? おかしいだろう!
日本のすべての中小企業の平均で測れよ!
日経株価平均など、自民党と癒着してる犯罪者どもだけの平均であって、本当の景気とは無縁。

日本の実物経済の影響で言えば、消費税増税の方が、遙かに影響が大きい。
消費税として奪った金を貰ってる癒着企業だけで測って、その連中だけの景気を報道してるから、
日本の実物経済が大きく落ち込んだことがバレてないだけ。
日経株価平均を廃止できないか? 自民党と癒着してる企業の平均を日本全体の平均と言うのはおかしい!
すべて電算化されてるのだから、少なくともすべての上場企業の平均を報道すればいいだろう!
本当は、上場してない中小企業の景気も反映される数値を報道してほしいのだが、
それができないとしても、すべての上場企業の平均くらい言えるだろう!
もしそれをすると、すべての上場企業に不当に金を渡さないと景気を偽装できないから嫌ってか?
そんなことしたら、破産するからな。
僅かな金で景気を偽装するには、日経株価平均のように、癒着企業だけの平均にする必要があるということか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/389.html#c26
[政治・選挙・NHK269] 案里議員の疑惑にモゴモゴ…この政治記者は平気で嘘をつく 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[969] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 20:24:23 : XWV8MDftyU : NUNvM2JwUXJGdFU=[6]
> 「どっちかって言うと、河井陣営から言い出したことなんですか?」
> 「どちらか先かははっきりしませんけれども、阿吽の呼吸で案里さんが国政に出ようとしていました」

日本のように、文系人間が権力を握ってる社会では、「阿吽の呼吸」だけで納得するように強要される。
安倍・菅らと案里の間でどんな会話があったか絶対にバレないと思って、
安倍・菅らが何も言ってないのに、案里が安倍・菅らの意志を汲み取った、ことに捻じ曲げられるもんな。

そういえば、「メディア幹部が安倍に忖度」という言い方は、
安倍がメディア幹部に何も言ってないのに、メディア幹部が安倍の意志を汲み取った、という意味だけど、
そんなの嘘だからな。実際は、安倍が口でメディア幹部を明確に脅迫してる筈です。
安倍とメディア幹部の間でどんな会話があったかバレないと思って、相手が勝手に忖度したことに捻じ曲げてる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/391.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 桜ゲート事件をもみ消すため、安倍氏は禁じ手の“検察庁幹部の定年延長”を勝手に決めた:国民はみんなもっと怒れ!(新ベンチ… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[970] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 20:35:19 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-41]
検察トップを安倍に絶対服従の人に固定し、
政府決定に当然の抗議をする人を、警察官達は暴行し、検察官達は罪をでっち上げて刑務所に入れる。
検察トップを安倍に絶対服従の人に固定した件に抗議する人にも、同様に暴行し、罪をでっち上げ刑務所に入れる。
安倍関係者の犯罪を故意に見逃してる件に抗議する人にも、同様に暴行し、罪をでっち上げ刑務所に入れる。
選挙で得票数が改竄されてないか暴こうとする人にも、同様に暴行し、罪をでっち上げ刑務所に入れる。
すべてが、警察官達による暴行と、検察官達による罪のでっち上げで、ごり押しされる。
警察官達も検察官達も、デモは当然完全無視。クーデターを起こされる心配が無いのだからそりゃ無視するだろう。
警察官達と検察官達が法律破って武力と権力を振り回し、デモも無視、選挙は不正、の状況になってしまった以上、
国民は実力行使でしか正しようがないと思うのですが...
実力行使なしで正せる方法があったら、教えて欲しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/390.html#c10
[カルト24] 京都市長選・投票率・二%弱上昇、自公が期日前不正や当日ムサシで不正しなければ太郎系候補の圧勝である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[971] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 20:41:17 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-40]
期日前不正や当日ムサシでの不正が無いとすると、
 京都市長選・投票率・二%弱上昇 ⇒ 太郎系候補の圧勝 ?
一体、どういう理屈なんだ?
2%の差だけでそうなる?
投票率が上がれば有利なのは確かですが、それを分ける投票率の分岐点をどうやって算出したの? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/452.html#c3
[政治・選挙・NHK269] 「募っているが募集してない」答弁 閣僚は首傾け、与党席からも失笑<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[972] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:02:14 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[18]
「募っているが募集してない」がおかしいのは明らか。これ以上言ってもしょうがない。
安倍が馬鹿だからそう言ったにしろ、
安倍が口から出任せ言ったせいでそうなった(安倍は自分が何を言ったのかさえ覚えていない)にしろ、
重大なことは、安倍が、はぐらかして、質問に答えない、国会を侮辱した行為を続けていることであり、
安倍の「質問に答えない答弁」が国会の侮辱になることを、
国会の最優先事項が「安倍が質問に答えること」だから「質問に答えない答弁」が侮辱になることを、
国民にわからせることです。

国民の間では、
「安倍が質問に答えなくても、法案の審議を始めてよい」
「国会の最優先事項は法案の審議だ。質問してる奴の方が国会を侮辱している」
とする全く間違った考えが蔓延しています。
詐欺事件が発覚した場合、大抵は、余罪が山のようにあります。
審議すべきとするそれら法案の制度の数々にも、同様な犯罪が埋め込まれてると考えるのが自然。
法案の制度の数々に犯罪が埋め込まれてることが折角わかったのに、それを通して犯罪を次々実現させる気か!
国民には、法案の制度の数々にも、同様な犯罪が埋め込まれてる疑いが濃いことを、徹底的にわからせる。
まずそれが最重要課題です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/392.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 京都市長選 現職の門川氏 新人2人を上回る NHK出口調査  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[973] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:05:55 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[19]
どちらが次に権力を握りそうかメディアが予想して報道することは、国民を扇動する動乱罪です。
自公のやってることは犯罪そのものなのだから継続させることの方が動乱なんですよ。変える方が動乱でない。

得票数は開票所ごとに発表されるのだから、
現職を落とそうとしたのがどの開票所の受持ち地域の住民か丸分かりになる。

「次に権力を握るのは現職」などと報道したら、
選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのが怖くて、
どの開票所の受持ち地域の住民も、必死に現職に入れるよ。
自分とこの開票所だけ目の敵にされたら恐ろしいから...

メディアが、勝たせたいと思ってる候補の方を「次に権力を握りそうだ」と捏造して報道すれば、
メディアは、不当に勝たせることができるのです。
「現職リード」と報道すること自体、不当に現職に勝たせる政治犯罪なんですよ。
報道にかかわった人達を死刑にしないといけない。

そもそも、票を数えるのを、なぜ多数の開票所で分けてやる必要がある。
そんなことしたら、勝った人に大多数が入れなかった開票所がわかり、
その受持ち地域の住民が選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのは、目に見えてるじゃん!
この嫌がらせは、
当然「嫌がらせされたくなかったら、投票で誠意を見せておけ!」というメッセージです。
票を一箇所に集めて混ぜてから、勝った人に入れなかった地域がどこかわからないようにすればいいだろう。
なぜしない? それは、選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をする予定だからです。すべてを暴力が支配する社会。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/393.html#c11
[経世済民134] 「三菱UFJ銀行」が1人1,000円×10万口座=1億円を支払っても紙の通帳をやめたいわけとは(オトナライフ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[974] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:32:25 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-116]
> 実は、紙の通帳を発行するには1通あたり年間200円の印紙税や印刷費などが必要になる。
> 三菱UFJ銀行には約4,000万口座があり、年間80億円近い税負担が生じているという。

なぜ印紙税を払わないといけない?
通帳にも印紙税を掛ける法律を作った自民党が悪いんだろう!
通帳は実質的には契約書ではないのだから、例外にもできた。取れるところから分捕るか?政府は暴力団か?

カードで行ったが印刷してない分が、通帳には印刷されていないとは言え、
極力、すぐに印刷して、通帳を見れば引き落とし状況がわかるようにしてるだろう。私はそうしてる。
ネットに繋がらなくなったときに、
直近ではない少し前の引き落とし状況さえ確かめようがなくなると、困るだろう。

少し話は違うかもしれないが、
最近、いろんなサービスが、携帯電話ではスマホでしか行えないようにされて、不便で困っている。
スマホ用を開発したとき、提供側は、それまでの携帯電話用を残しておけば済む話なのになぜか抹殺する。
バスの現在位置表示も、ムビチケも、hotmailも、機能を上げることなんて何もないのだから、
それまでの携帯電話用を残しておけば済む話だろう。変えるのはデータベースの中味だけなんだから。
家に戻ればパソコンがあるから大きな支障は無いが、スマホでしか許さないことにされ支障が出ている。

まあ、少し違うかもしれない(家に替えれば繋げるから)が、ネットに繋げない一例です。

スマホに替えれば? 月々の基本料金が4000円くらい上がる。誰が電話会社に毎月4000円もくれてやるか!
スマホでなければ、月々の基本料金が物凄く安いのです。
手続きはすべて家のパソコンで済む。なぜ電話会社に毎月4000円もくれてやらないといけないんだ。
そのうち、銀行は、カードを廃して、引出しも預金も振込みもスマホでやれ、と言い出さないだろうなあ? 


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/138.html#c7
[経世済民134] (三橋貴明)法人税を減税したら、工場が外国に逃げた!(「新」経世済民新聞) SUWAXTUCI
28. 命を大切に思う者[975] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:47:51 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-47]
外国の企業には、出て行って貰えばいい。
市場を奪ってた企業が減った分、日本の国民が起業して企業を作り、人を雇うから。
外国の企業が日本の企業に入れ替わって、何が困る?
経営が外資だと、日本の国民にとって、何か嬉しいことでもあるのか?
三橋貴明よ、あんたは、自民党の不正揉み消しに加担したら個人的に金が貰えることだけが理由だろう!
自民党の不正揉み消しに加担すると、テレビ局が自民党から不正に貰った金の分け前をくれるからね。
テレビ局は、昔は原発のCMで大っぴらに政府から不正に貰ってたが、今でも何らかの方法で貰ってるだろう。

使用済燃料の処理や核燃料廃棄物の保管は電力会社がすべきものなのに、政府がやってあげてた。
処理や保管に掛かる金を、政府が電力会社にくれてやってたのと同じです。
それをくれてやる際に、テレビ局にも分け前をあげるという条件であげてたのだろう。
テレビ局が原発のCMで貰ってた金は、政府が電力会社にくれてやってた金の分け前なんですよ。
今でも、何らかの方法で、迂回させて分け前をあげてる筈。三橋貴明はテレビ局から分け前の分け前を貰う。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/137.html#c28
[国際28] 新型コロナウイルスに「HIV (エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることをインド工科大学の科学者たちが発見。さら… お天道様はお見通し
21. 命を大切に思う者[976] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:51:07 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-46]
もし本当にそうだったら大変なことですね。免疫が出来ないなんて。
しかしまだ信頼性に欠ける。
今は静観することにします。 

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/269.html#c21
[カルト24] 板垣・既に十万人死亡、東京の三倍の重慶も外出禁止、ピークは5月。残念だが、中国便は往復全便欠航を検討すべき段階である。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[977] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:53:24 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-45]
> 中国便は往復全便欠航を検討すべき段階である。

この部分には賛成します。予防措置として...
しかし、大変な事態に本当になるかはまだわからないので、今は予防措置だけ支持して静観します。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/409.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 京都市長選 現職の門川氏 新人2人を上回る NHK出口調査  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[978] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:54:54 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-44]
どちらが次に権力を握りそうかメディアが予想して報道することは、国民を扇動する動乱罪です。
自公のやってることは犯罪そのものなのだから継続させることの方が動乱なんですよ。変える方が動乱でない。

得票数は開票所ごとに発表されるのだから、
現職を落とそうとしたのがどの開票所の受持ち地域の住民か丸分かりになる。

「次に権力を握るのは現職」などと報道したら、
選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのが怖くて、
どの開票所の受持ち地域の住民も、必死に現職に入れるよ。
自分とこの開票所だけ目の敵にされたら恐ろしいから...

メディアが、勝たせたいと思ってる候補の方を「次に権力を握りそうだ」と捏造して報道すれば、
メディアは、不当に勝たせることができるのです。
「現職リード」と報道すること自体、不当に現職に勝たせる政治犯罪なんですよ。
報道にかかわった人達を死刑にしないといけない。

そもそも、票を数えるのを、なぜ多数の開票所で分けてやる必要がある。
そんなことしたら、勝った人に大多数が入れなかった開票所がわかり、
その受持ち地域の住民が選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのは、目に見えてるじゃん!
この嫌がらせは、
当然「嫌がらせされたくなかったら、投票で誠意を見せておけ!」というメッセージです。
票を一箇所に集めて混ぜてから、勝った人に入れなかった地域がどこかわからないようにすればいいだろう。
なぜしない? それは、選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をする予定だからです。すべてを暴力が支配する社会。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/393.html#c19
[カルト24] NHK・出口調査・現職が新人二人を上回る。小沢新党の票をみんなと維新に振り分けたような事を太郎票に対してした気配である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[979] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:55:37 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-43]
どちらが次に権力を握りそうかメディアが予想して報道することは、国民を扇動する動乱罪です。
自公のやってることは犯罪そのものなのだから継続させることの方が動乱なんですよ。変える方が動乱でない。

得票数は開票所ごとに発表されるのだから、
現職を落とそうとしたのがどの開票所の受持ち地域の住民か丸分かりになる。

「次に権力を握るのは現職」などと報道したら、
選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのが怖くて、
どの開票所の受持ち地域の住民も、必死に現職に入れるよ。
自分とこの開票所だけ目の敵にされたら恐ろしいから...

メディアが、勝たせたいと思ってる候補の方を「次に権力を握りそうだ」と捏造して報道すれば、
メディアは、不当に勝たせることができるのです。
「現職リード」と報道すること自体、不当に現職に勝たせる政治犯罪なんですよ。
報道にかかわった人達を死刑にしないといけない。

そもそも、票を数えるのを、なぜ多数の開票所で分けてやる必要がある。
そんなことしたら、勝った人に大多数が入れなかった開票所がわかり、
その受持ち地域の住民が選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をされるのは、目に見えてるじゃん!
この嫌がらせは、
当然「嫌がらせされたくなかったら、投票で誠意を見せておけ!」というメッセージです。
票を一箇所に集めて混ぜてから、勝った人に入れなかった地域がどこかわからないようにすればいいだろう。
なぜしない? それは、選挙後に「権力を使った嫌がらせ」をする予定だからです。すべてを暴力が支配する社会。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/454.html#c2
[政治・選挙・NHK269] <山井和則議員「ありえない答弁しないで!」>「桜」前夜祭会費 首相「主催は後援会、契約主体は参加者個人」「ホテル500… 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[980] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:58:24 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-42]
実際にやったやり方を言わずに、
法律に違反しないやり方を逆算して出して、
そのやり方をやったと言い張ってる。
こんな、取調べ室で詐欺師がのらりくらり逃げるような答弁をいつまで許す気だ!
こうなったら、ホテルの担当者を証人喚問して答えさせろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/380.html#c41
[原発・フッ素52] 福島の高校で国語の教師をされていた方のツイート 福島県は県外避難を徹底的に妨害していた  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[981] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月02日 21:59:11 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-41]
福島県内での利権が有る人は、それに固執するのでしょうね? 
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/472.html#c13
[政治・選挙・NHK269] 検察の反乱が官邸に潰された! 安倍内閣が“官邸の番犬”黒川弘務・高検検事長を違法に定年延長、検事総長に就任させIR捜査潰し… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[982] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 20:58:35 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-39]
> その復権によってIR汚職捜査を止めるという目的があったことは明らかだろう。

そうかなあ?
目的は、トップが変わって安倍自身の犯罪の捜査が始まってしまう事態を阻止するため、
森友への国有地売却での背任事件や、
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収
の捜査が始まってしまう事態を阻止するためだと思います。

IR汚職の捜査をするしないでの喧々諤々は、
安倍自身の犯した犯罪の件から国民の目を逸らすための三文芝居だと思います。
つまり、リテラは安倍のスパイ。この記事も安倍を守るための工作。森友や桜からの,はぐらかし目的。

安倍は、自分が逃げ切るために、IR汚職議員を生贄にするつもりでいるのだから、
安倍がトップを変えない工作をした目的は、
IR汚職捜査を止めることではなく、
安倍自身の犯した犯罪を見逃し続けさせるためと考えるのが自然。

「復権」という言い方が、復権前には権限が無かったかのように騙す言い方で、ずる賢い。
続投が決まる前であっても、阻止しようと思えば阻止できた、権限を持ってたんだから。
続投が決まる前に阻止しなかったのは、安倍がOKを出したからです、ガス抜きの生贄にするために...
安倍が続投が決めた理由は、他の捜査を妨害するためです、そう、安倍自身の犯した犯罪の捜査を... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/408.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 裏支配・芝居の枝野+福山vs長妻+馬淵+山本+共産  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[983] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 21:03:02 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-38]
> 長妻+馬淵+山本+共産

共闘の中に、なぜ長妻が入ってるんだ?
長妻は、山本太郎を国政から追い出そうとした人物です。
長妻は、山本太郎が都知事に立候補しないといけない風潮を作ろうと工作した。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/404.html#c13
[政治・選挙・NHK269] 『笑点』で三遊亭円楽が「いま日本は本当に民主主義国家ですか?」とヘビーな問いかけ! 炎上に怯まず安倍政権批判貫く(リテラ… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[984] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 21:24:00 : gHoznexuk6 : VkJERXc5eGVIWUE=[-15]
> 『笑点』で三遊亭円楽が「いま日本は本当に民主主義国家ですか?」とヘビーな問いかけ!

民主主義国家のわけがない。

警察官達は、
目の前の人が日本の国民か中国のスパイかを、政府の押し付けに泣き寝入りするか抗議するかだけで判別
することに警察の内部規定を勝手に変えて、沖縄で実施した。
政府が普天間か辺野古のどちらかを米軍に献上すると勝手に決めたことに抗議した日本の国民に対し、
「この、シナ人が!」と中国のスパイ認定してから堂々と暴行した。未だに暴行は正当と言い張ってる。
警察官は「この、土人が!」と言ったけど「この、シナ人が!」とも言ったのです。マスコミが隠蔽してるだけ。

検察官達は、
森友への国有地売却額を担当官僚が不当に安くした背任行為について、
ゴミ埋蔵量調査員を担当官僚が脅迫してる場面(ゴミの量を実際より多く報告しろ)の録音が国会で公開されたのに、
「売却額は適正」とする出鱈目を武力でごり押しし、
背任行為そのものを無かったことにし、担当官僚を不起訴した。
担当官僚が裁判で「安倍から指示された」と証言される場を潰すために「売却額は適正」をごり押しした。

スパイ認定しての暴行も、脅迫録音を無視した「売却額は適正」ごり押しも、法律に違反する行為です。
警察官達や検察官達が、開き直って、次ぎから次ぎへと法律を破るようになった。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/395.html#c31
[カルト24] NHK・出口調査・現職が新人二人を上回る。小沢新党の票をみんなと維新に振り分けたような事を太郎票に対してした気配である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[985] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:03:16 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[16]
>>4. 投票箱のすり替えも心配ではあるけど(それはそれで何らかの対策は要る)...

自民党議員は、
田舎では、現実に、自分を落とそうとした開票所の受持ち地域の住民に、嫌がらせをしてる。
その地域の土建屋の受注してる公共事業だけを突然打ち切るとか。
開票所の受持ち地域によって忠誠度を見て極端な差を付ける。歯向かう人には徹底的に嫌がらせする。
落とそうとしたのが誰かまでわからなくても「共同責任」としてその地域の人、全員に報復するのです。
自民党は、昔からずっとそうして来た。
こんなの憲法違反ですが、警察官や検察官は、人間の屑だから、抗議して来る人の方を暴行する。
国民がクーデターでも起こさない限り、選挙に対する報復をやらせないことは不可能。

原発事後直後の衆議院選の街頭インタビューで現地の人がこう答えていた。
「今回は自民党が勝ちそうだから、自民党に入れないといけないですね」と。
これは「もし民主党が勝ちそうなら民主党に入れる。でも自民党が勝ちそうだから...」という意味です。
自分の開票所だけ敵視したと思われ狙い撃ちされる(その地域全員ではありますがその地域だけ)のが怖いから
勝ちそうな方に入れる、という被害は現実に起きているのです。昔からずっと。

■そっちは放置しておいていいの?
予想をメディアが報道しなければ関係ないけど、やつらは報道するから... 田舎では、予想報道=脅し です。

投票箱のすり替えも心配ではあるけど(それはそれで何らかの対策は要る)、
他候補の500票の束に自民候補の点検票の貼り付けて自民候補の500票として計上する不正の方が心配では?
投票箱のすり替えのような大それた行動無しでできる不正だから。バレたら貼り間違えただけと言い逃れできる。
大半でそれをやってても、票の束の中味を確認させなければ絶対にバレない。
選挙管理委員が「開票時間が延びて余分に掛かった費用を賠償しろ」と脅して、立会人に確認させないらしい。
一体誰だ!「開票で大事なことは開票時間を短くすることだ」と出鱈目、広めた奴は! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/454.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎「福山和人市長の誕生は叶いませんでした。演説で何度も心打たれました。ありがとうございました!」  赤かぶ
80. 命を大切に思う者[986] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:09:15 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[17]
> 山本太郎「福山和人市長の誕生は叶いませんでした。演説で何度も心打たれました。ありがとうございました!」

協力してくれた方々に、まず感謝。これが山本太郎の気持ち。
この気持ちがあれば、これから協力者や支持者をどんどん増やして行けるでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/396.html#c80
[政治・選挙・NHK269] 大どんでん返しの検察トップ人事! 前代未聞の「定年延長」が意味する安倍政権の“検察懐柔”(文春オンライン) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[987] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:18:09 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[46]
> この極めて異例な「人事介入」は、親安倍派の黒川氏を次期検事総長にすることを事実上意味し、
> 政権が検察を懐柔できるようにしたとの憶測も流れる。

こんなの、
トップが替わって安倍自身の犯罪の捜査が始まってしまう事態を阻止するために、つまり、
森友への国有地売却での背任事件や、
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収
の捜査が始まってしまう事態を阻止するために、決まってるじゃん!

トップを替えたら
いくら文系エリートのほとんどが人間の屑とは言え、
次のトップも安倍の言いなりになってくれると100%保障されるわけではない、
まれに居る、人間の屑でないまともな人だった場合に、自分が刑務所に入れられる危険性があるからなあ、
安倍はそれを恐れたんでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/411.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 閣議決定で正面突破手法乱用<政界地獄耳が痛烈批判!それならば「三権分立は絵に描いた餅」と、閣議決定すべき> 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[988] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:24:40 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-28]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で警察が「この、シナ人が!」と不当に中国のスパイ認定してスパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/403.html#c19
[カルト24] 左京区は太郎系が三千票差で勝ち、他で負けて落選だそうで、そんな得票は有り得ないのである。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[989] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:39:10 : hErbUlPo7o : QXlNOEhlS0N4U2c=[-9]
ただの、ばらつきでは?
やっぱり、負けた原因は、ある程度力を持ってる立憲が、自民候補に相乗りしたことのような...

ばらつきという話では、逆に何かの比率が開票所間で統一されてる方が、不正の疑いが濃い。
原発事後直後の衆議院選で、新潟市では、
小選挙区で未来の党の候補に入れた人の中で、比例代表で他の党に入れた人の比率が、
5つの開票所の間で、25%あたりで誤差±3%での統一された、という怪奇現象が起きたのですが、
そっちは、明らかにおかしい。
0%(マイナスの場合は、小選挙区で他候補に入れて比例代表で未来の党に入れた人の方が多いという意味)
あたりに統一されるのならわかるが、
25%に特別な意味があるわけないのですから、自由意志ならそこに集まるわけがない。開票所の間でばらつく筈。
本当は0%あたりに統一されたのに、人為的に25%削って他の政党に移した、そう疑われる出来事です。

実は、新潟市では、のちに、どの選挙だったかは忘れましたが、また、
小選挙区であるの党の候補に入れた人の中で、比例代表で他の党に入れた人の比率が統一される現象が
起きたのです。
なぜ新潟市ばっかり? 新潟市の開票所には何かあるのか? 開票所が不正集団に乗っ取られているのか? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/455.html#c4
[カルト24] リテラ・子飼い検事の定年を延長して捜査潰し。そこまでやって居座っても無意味である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[990] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:47:54 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[18]
無意味と言って安心してる場合じゃない。
国民の力で、無意味にしないといけない。

そのためには、平の警察官達や検察官達が、
「もしこの犯罪を故意に見逃したら、国民にクーデターを起こされて処刑される」と恐怖を感じるような犯罪
の方を暴かないといけない。
それを暴けば、トップからの処分より国民に処刑されることを恐れるから、起訴するよ。

今のように、公文書改竄等の形式犯罪や、桜を見る会の公式行事の方の公金横領を暴いているようでは、
平の警察官達や検察官達は、
「この犯罪なら、故意に見逃しても、国民にクーデターを起こされる心配はない」と舐めて
トップの言いなりになり、安倍の犯罪は絶対に故意に見逃す。
「見逃しても国民にクーデターを起こされないし処刑もされない」と思ったら、そうなるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/464.html#c1
[政治・選挙・NHK269] 新型コロナウィルス感染による肺炎への初期対応を誤った日本政府の挽回策。(日々雑感) 笑坊
10. 命を大切に思う者[991] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:49:28 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[19]
人から人への感染のある物が、国内に広まったら手の付けようがありません。
挽回策って言っても、どうすればいい? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/410.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 京都市長選が示す政治刷新への課題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[992] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:53:01 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-31]
> 2017年10月の衆院総選挙で立憲民主党が多数議席を確保できたのは、
> この新党が「反自民」の旗手になると期待されたからだ。
> 同時に,この選挙で共産党が立憲候補者を全面的に支援した。
> そのおかげで立憲は多数議席を獲得できた。

全くその通り。
今の立憲民主党があるのは、「反自民」の旗手になると期待されたからです。
それなのに相乗りとは一体何の真似だ? 裏切るような真似をしないでほしい! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/413.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 司法の崩壊に繋がる腹心黒川氏の定年延長。国民はもっと騒げ。(かっちの言い分) 一平民
6. 命を大切に思う者[993] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:54:16 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-30]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で警察が「この、シナ人が!」と不当に中国のスパイ認定してスパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/412.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 立民 枝野代表 「東京高検検事長勤務延長は明確な脱法行為」  野党側 追及の方針確認  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[994] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月03日 22:54:56 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-29]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で警察が「この、シナ人が!」と不当に中国のスパイ認定してスパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/414.html#c12
[政治・選挙・NHK269] 司法の崩壊に繋がる腹心黒川氏の定年延長。国民はもっと騒げ。(かっちの言い分) 一平民
9. 命を大切に思う者[995] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 18:13:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[148]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。
今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる?
非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。
沖縄で、日本の家系で日本生まれ日本育ちの人に対し、警察が「この、シナ人が!」と、
政府の押し付けに抗議したというだけの理由で中国のスパイ認定して、スパイ用の暴行をした件を見ると、
完全に軍事独裁政権の国です。基準が政府の暴挙に泣き寝入りするか抗議するかだけか? おかしいだろう!
政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。
「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/412.html#c9
[政治・選挙・NHK269] <法治国家に戻すため、安倍政権を選挙で叩き潰す>官邸の毒が回った検察 肺炎騒動の間に無法国家がもう完成(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[996] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 18:14:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[149]
国連は以前、日本を「支配者が国民の人権を踏みにじってる国」に認定しましたよね。 今回の、支配者の司法介入について、国連は何と言ってる? 非民主主義国家、軍事独裁政権の国と認定しても、おかしくないと思うが。 沖縄で、日本の家系で日本生まれ日本育ちの人に対し、警察が「この、シナ人が!」と、 政府の押し付けに抗議したというだけの理由で中国のスパイ認定して、スパイ用の暴行をした件を見ると、 完全に軍事独裁政権の国です。基準が政府の暴挙に泣き寝入りするか抗議するかだけか? おかしいだろう! 政権の押し付けに泣き寝入りしなかっただけでスパイ用の暴行をするのだから。 「この、シナ人が!」と叫びながらの暴行は、スパイ用のをやってるという意味だろう! 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/424.html#c30
[政治・選挙・NHK269] 司法の崩壊に繋がる腹心黒川氏の定年延長。国民はもっと騒げ。(かっちの言い分) 一平民
10. 命を大切に思う者[997] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 18:16:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[150]
>>9. 投稿先ミス。すみません m( _ )m 複数ウインドウ開いてて入力するウインドウ間違えた。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/412.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 長州は国賊か<本澤二郎の「日本の風景」(3584)<桜・招待者800人もいて一人として真実明かせない非国民?> 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[998] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 18:27:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[151]
> 「安倍事務所が集めた桜の招待者は800人。一人として安倍の嘘を暴こうとする人物がいない。
>  長州の人間は国賊そのものか」

その800人は安倍の共犯ですが、
長州の民のほとんどは、その800人以外の人達ですから、
長州の人間(800人以外を含む膨大な数の人達)は国賊とする理由が、領収書の有無を公表しないから、
というのは違うような...

長州の人間(800人以外を含む膨大な数の人達)は国賊とする理由は、
やっぱり、選挙で、50%の人が棄権し、25%もの人が自民党に入れて、
自民党の暴挙の協力していることの方でしょう。

その800人は、国賊とかそういう抽象論の批判で済む相手ではなく、
有権者買収の、金品を貰った側の、刑事事件の犯罪者です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/423.html#c12
[政治・選挙・NHK269] 議場騒然!<辻元清美議員「脱法行為ではないか!」安倍首相を追及!>過去7回の桜「前夜祭」すべて個人契約で不記載 棚橋委員… 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[999] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 18:31:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[152]
今回こんな手口が通用してるのは、ホテルが共謀してるからです。
ホテルの担当者を逮捕、起訴し、裁判にかけてないといけない。当然、その担当者も刑務所に入れる。
そいつを裁判に掛ければ、安倍が主犯だとバレるだろう。

ホテルが無関係なら、5000円で契約するわけないじゃん! 
本事件は、ホテルが共謀してるからこそ実現してる事件です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/416.html#c57
[政治・選挙・NHK269] 安倍氏より特別に定年延長を申し付けられた黒川氏はこれを辞退すべき:さもないと、後世の人から、権力に魂を売った男として評… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1000] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 20:57:47 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[32]
辞退も何も、この延長は法律違反で無効なんですが...
定年後の黒川の命令は法的にはすべて無効であり、警察官達はその命令に従ってはならない。
もし従った場合は、無関係な一般人の命令に従ったことになる。
その命令内容が法律違反なら、それに従った警察官達も背任行為として罪の償いを受けなければならない。
その背任行為が、国の武力を振り回した物なら、警察官達も国家反逆罪として死刑にしなければならない。
黒川の位置づけはそういう位置づけです。
大手マスコミどもは、何、従って当然のような解説してるんだ?
黒川の命令は法的には無視しないといけないのです。
メディアが「黒川の命令に従って当然と思い込ませる」とする嘘の報道をして国民を騙した場合、
それに関わった人間も、国民を扇動した罪で、国家反逆罪として死刑にしなければならない。

今、警察官達は、法律に違反することを武力(邪魔者を銃で殺す)でごり押ししてるのです。
銃で殺していないのは、たまたま抵抗する人の数が完全な0だから、というだけです。

官邸が延長命令を出そうが、法律に違反してるのだから、黒川は定年が来た瞬間に一般人になるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/426.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 嘘吐きに嘘吐き呼ばわりされてもねぇ、必見!辻元清美と安倍の戦い 黒岩議員も追及(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1001] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 21:25:27 : EBBdEw16cM : OTRsNjduSnE4Y28=[12]
> 黒岩議員>黒岩議員、前夜祭での欠席等のリスクは誰が負うのか?規約に書いてある
> 安倍総理>ニューオータニの規約にそんな物はない。根拠がない。それは嘘だ。
> 黒岩議員>ここに規約ありますよ
> と、ここで黒岩がホテルニューオータニの規約を見せる。

安倍が、自分の方が間違ってるのに、その間違いを根拠に言いがかりをつけるのは、
今に始まったことではない。
安倍がそんな暴挙に出る理由は、
大手マスコミどもが、
安倍の方が間違ってるとする証拠を隠蔽しながら、
その間違いを根拠にした嘘を本当だと報道してくれるからです。

徴用工判決に対し韓国政府が慰謝料を取り立ててた行為についても、
日本の条約の責任者の柳井条約局長が「慰謝料は日韓請求権協定に含まれていない」と断言してるのに、
すなわち、「慰謝料は日韓請求権協定に含まれていない」と日本政府が見解を示してるのに、
マスコミは「慰謝料は日韓請求権協定に含まれている」と日本政府は見解を示している、と真逆に報道した。
いいですか、
実際に含まれているかいないかのような主観的な話ではなく、
日本政府が「含まれている」と言ってるか「含まれていない」と言ってるか、の
どちらを言ったかという100%断言できる確かなことを、真逆に報道したのです。

ここまで開き直って、どちらを言ったまで堂々と真逆に報道する奴らはメディアではない。情報工作機関です。
日本の国民は、なぜ、こんな「100%断言できる確かなことまで真逆に報道する」奴らの話を真に受ける? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/428.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 5輪 今延期しないと中止になる 中国ムリだから  赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1002] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 21:43:34 : LMTkY48I2s : bWZwYjI5NDA5VXc=[25]
中国が参加しないことと、五輪の中止と、どう関係あるのですか?
モスクワ開催のときも、アフガン問題への抗議として多くの国が不参加だったけど、
参加した国だけで開催された。

> 中国が不参加なら 隣国同族日本も気持ち悪がられる中止

隣国同族と思われる、が中止の理由ですか?
そう思われるかなあ?
少なくとも、アメリカ人は、
自分の1国の中に多くの人種が混在してる様を日常的に体験してるから、
「アジア人だから全員同じ国」とは、感じないと思いますが...
アメリカで道歩いてたら、ほとんどが白人で、一部、他の人種、となってるか、
というと、そうなっていない。実際には、いろんな人種の人が大量に居る。
それを見てるのに、「アジア人だから全員同じ国」と感じるとは思えない。

ただし、隣国同族と無関係に、
人の行き来の度合いでは、日中線の方が、太平洋線より遙かに多いから、
日本にも感染が広がってるかも、という懸念は持ってるかもしれません。
しかし、隣国同族だからどうこうとは思わないような... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/420.html#c28
[政治・選挙・NHK269] 共産党小池書記局長「国政では共闘している政党の府連組織が、このような(反共ヘイト)広告に名を連ねたということは・・・許… 有島実篤
6. 命を大切に思う者[1003] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:00:08 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[15]
これからも同じことされたら、共闘の障害になるからな。
ここで釘を刺しておかないといけないでしょうね。

「共産党の市長は『NO』」広告を支持しなかったからOKというわけに行かない。
「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部の手下の門川を推薦したことが問題、
「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部に協力したことが問題なのです。

それとも、
門川は、
自民党からの暴挙とも呼べる命令を拒否してくれる。
立憲民主党からの正しい要求を呑んでくれる。
とでも言うのか? そんなこと、あってたまるか!
門川は、「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部の命令しかきかない。
だから、
推薦しただけで、「共産党の市長は『NO』」広告を出した自民党本部に協力したことになるのです。
共闘を成功させるために、ここで釘を刺しておく必要があるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/427.html#c6
[原発・フッ素52] ますます深刻化する健康被害 (53) 2020年1月 没イチが増えている  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[1004] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:22:39 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[16]
アスベスト被害を見ればわかるとおり、
肺癌を起こす塵を肺に溜めた時点から、10年くらい経つと肺癌を発症し始めます(2年や3年では発症しない)。
福島原発3号機プールに保管してたプルトニウム(使用済燃料)の何割かが飛散したと疑われる出来事から9年、
肺癌発症の頻度(特に若い人の)が増え始めていないか気になるのですが、
医学界の統計データを得られないでしょうかね?

もちろん、福島原発3号機プールの保管場所の画像を見れば一目瞭然ですが、やつらは絶対に見せてくれない。
未だに、保管場所を覆い隠してる瓦礫の撤去を、クレーンの故障を理由に何度も中断して全然進展させない。
東電は、保管場所の健全性の確認状況について、ホームページでこっそり(マスコミは報道しない)、
・瓦礫が無く全体が見える
・瓦礫は有るが取っ手だけは見える
・瓦礫で完全に覆い隠されて全く見えず(取っ手さえも)、そこにあるのか無くなってるのかさえ確認できない。
と分類して公表しているのですが、2020年に入った時点で、
瓦礫で完全に覆い隠されて全く見えず(取っ手さえも)、そこにあるのか無くなってるのかさえ確認できない場所が、
半分以上残っているのです。「半分以上」はデマではない。東電自身がそう言ってるのだから。

そこにあるのか無くなってるのかさえ確認できない場所が半分以上あるのだったら、
その中の6割や8割、つまり保管してた物の全体の3割や4割が大気中に飛散しててもおかしくないですよね。

プルトニウム汚染は測定器では発見できない。
なぜなら、プルトニウムは、とびとび偏って堆積してるのに、それの出すα線は数センチしか飛ばないから。
全体的に均一に堆積してるわけじゃないのです。
とびとびにある物を、数センチまで近づけないと反応しない測定器で発見できるわけないでしょう。
10センチ間隔で網羅するように測れば発見できるだろうが、そんなこと、労力から見て不可能。
だから、測定で発見されていないからと言って、汚染されていないなどと言えるわけがないのです。
放医研の発表は、たまたま測ったとこがその汚染度だったというだけの発表であり、
とびとび偏って堆積してる場所を見つけ出して測ったわけじゃないのです。
大手マスコミは、そうやって測ったかのように騙す書き方をして、国民を騙しているが...
https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/476.html#c14
[カルト24] 馬鹿・規約にない事を言うのは嘘つきだ、黒岩・あるよー、馬鹿・今回のケースは規約とは違う。馬鹿丸出しである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[1005] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:39:38 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[47]
> 馬鹿・規約にない事を言うのは嘘つきだ、
> 黒岩・あるよー、
> 馬鹿・今回のケースは規約とは違う。

「規約にない」と断言して、
それが嘘で規約にあるとバレると、
「本件は規約と関係ない」と論点を逸らす。

まるで、犯罪者が警察の取調室でのらりくらり言い逃れしてるみたいですね。
こんな、犯罪者の「口から出任せ」の言い逃れでしかない答弁を、ずっとやらせてても意味が無い。

詐欺師は、否認したまま、逮捕され、起訴され、有罪判決が出され、否認したまま刑務所に入れられる、
と相場が決まっているのです。往生際が悪いのです。
安倍が否認したまま、証拠だけで安倍を刑務所に入れる以外に方法はない。
犯罪者に向かって、ああだこうだと追及しても意味がないだろう。
国会で追及すべき相手は、警察トップや検察トップの方です。
警察トップや検察トップも、ふざけたことを答えるようだったら、
その警察トップや検察トップを、否認したままで、刑務所に入れることを考えないといけないな。

この国を正せるかの分岐点は、警察トップや検察トップを刑務所に入れることができるか、の一点です。
犯罪者に向かって、ああだこうだと追及しても、永久に否認し続けるだけだよ。
安倍が否認したまま、証拠だけで安倍を刑務所に入れる、これが実現すべきことのすべて。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/477.html#c1
[政治・選挙・NHK269] 新型肺炎患者2万人死者400人突破 厚労省は検査対象拡大へ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1006] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:48:18 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[21]
まあ警戒はしないといけないでしょうね。
とはいえ、死者400人は中国内での話ですから、
日本が、
国民が今すぐクーデターを起こして今すぐ国会や官僚や警察や検察の組織を総入れ替えする必要がある
ほど緊急事態か、
つまり国民が警察官達に大量に撃ち殺されてでも感染拡大による死を防がないといけないほど、
感染拡大の脅威の方が大きい(予想される死者数が多い。数百万人とか数千万人とか)か?
というと、そこまでは行かないように思えます。
国会や官僚や警察や検察の組織を総入れ替えは、いずれは必要ですが、
国民が警察官達に大量に撃ち殺されてでも今すぐしないといけない、ほどの緊急性はないような... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/429.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[1007] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 22:50:36 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[22]
> 菅官房長官の電撃辞任情報 辞任Xデーは2月説と6月説

また怪しげな情報を... 自ら辞めると思う根拠は?
総裁選をして安倍が敗れたら、菅もそれとセットで辞任、はあるだろうけど、
そういうことでもないのに、自分から辞めるかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/415.html#c38
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相が「前夜祭」問題で「私と同じ方式なら問題ない」と脱法行為にお墨付き! 収支報告書不記載も公選法違反もやり放題に(… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[1008] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月04日 23:00:56 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[48]
> 「これ、たいへんわかりやすいと思いますが、
>  たとえば後援会の人たちが集まって、どこかの食堂なりレストランなり行ってですね、
>  そこで会費を集めて、割り勘でですね、会費を払っていただいたものは、
>  当然これは後援会の収支報告書には載せないわけでございまして、

こんな言い分、認めたら
講演でも何でも、すべての活動について、
「参加者がホテルや会場と直接契約した」ことにできてしまう。収支報告書を使う場面が無くなってしまう。

ただし、こう逃げるには、ホテルや会場が共謀して犯罪を犯してくれることが必須です。

ホテルが理由もないのに会費5000円で契約するか?
会費は5000円でなはなく、
ホテルは差額を何らかの不当な方法で貰ってる、
ホテルが安倍と共謀して犯罪を犯している筈なのです。
こう逃げるときには、ホテルの共謀が必須なのです。
ホテルを被害者扱いしていないで、みんなの力でホテルを共犯の犯罪組織として処罰しよう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/422.html#c22
[政治・選挙・NHK269] <ホテルと参加者個人契約は無理矛盾!>「事務所が主体、明白」と指摘 「桜」夕食会の契約者、収まらぬ論争(朝日新聞) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1009] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 20:50:49 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[24]
検証するまでもない。嘘に決まってる。
ホテルは、
契約対象は800人の各々なのに、
契約対象と無関係な安倍事務所からの値下げ要求に、応じてやったというのか?
そんなこと、あるわけないだろう!

実際は、値下げ自体、していないだろう!
ホテルはきっちり15000円くらい集金した筈です(天下の安倍の関係者に最低限の11000円の食事を出したわけない)。
ただ、15000円中の10000円の集金は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときで、金を払った人物は安倍
という点に留意。つまり、安倍が10000円有権者の各々に贈与したのです。次の衆議院選のための買収ですよ。
しかも、その金は公金横領した金。安倍は公金横領の罪も犯している。

■野党は、安倍に直接ぶつかるという下手なやり方をやめ、いい加減に、ホテルの担当者を証人喚問しろよ。
その担当者に、集金が実際にどう行われたか、答えさせれば済む話だろう!
ホテルは有権者買収という刑事事件の共犯なのだから、ホテルに遠慮することはない。
しかも、安倍が公金横領したことも知ってるくせに告発もしない。
桜を見る会前夜祭で食事に化けさせて有権者達に渡すために、天皇即位に伴う晩餐会のとき預かった金が、
公金横領した金だとホテルは知ってるのだから、それを告発しない罪は重い。
「金を預かっただけで貰ってないから公金横領とは関係ない。迷惑だ」と言い切れない。犯罪を隠してるのだから。
このように、ホテルは有権者買収という刑事事件を明確に犯してる可能性が高く、
公金横領についても、金を預かっただけとは言え、安倍が犯罪を犯したことを知ってて隠してる罪はある。

■だから、ホテルの担当者を証人喚問してもいいだよ。野党よ、何、ためらってる。 >>12. > 国会費用が無駄に使われている、もっと重要な話があるだろ。 詐欺が発覚したときは、大抵、余罪が山のようにある。
その「重要な話」とやらで通す法案の制度のほぼすべてで、
公金がごっそり不正に抜かれる仕組みが埋め込まれている可能性大なのだから、
このまま、そんな法案、通すわけに行かないだろう!

たまたま発覚した、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の手口を解明しない限り、
その「重要な話」とやらで通す法案の制度を審議するわけに行かない。
手口がわからないと、その制度に不正に抜かれる仕組みが埋め込まれていないか、調べようが無い。
>>12. は、その「重要な話」とやらで通す法案の制度で不正な金を貰う立場だから、
どさくさに紛れて通してしまおうと必死なのでしょうが、そんな悪巧み、実現させてたまるか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/445.html#c27
[政治・選挙・NHK269] <ホテルと参加者個人契約は無理矛盾!>「事務所が主体、明白」と指摘 「桜」夕食会の契約者、収まらぬ論争(朝日新聞) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1010] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 20:54:46 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[25]
>>27. 改行が一部入ってなくてわけわからなくなってるので、その部分だけ再投稿。

■だから、ホテルの担当者を証人喚問してもいいだよ。野党よ、何、ためらってる。

>>12.
> 国会費用が無駄に使われている、もっと重要な話があるだろ。

詐欺が発覚したときは、大抵、余罪が山のようにある。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/445.html#c28

[政治・選挙・NHK269] 今日の安倍ワンマンショー「合意、対価、まさに、いわば、いちいち、そうなんだろうと」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[1011] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 21:10:31 : LirHlZaXKk : ZVRlNjVkdmhRL2s=[35]
黒岩議員がデマ飛ばしたのだとしても、
安倍は答弁で、
「ホテルが契約した相手は800人の各々。
 ホテルが、
 契約する相手と無関係な安倍事務所からの値下げ要求に応じていたのだとしても、
 契約した相手は800人の各々。」
などという、100%嘘と断言できる嘘を答えてはならない。偽証だぞ!
これは、黒岩議員がデマ飛ばしたかどうかとは関係ない。

契約した相手は800人の各々なら、
契約する相手と無関係な安倍事務所からの値下げ要求に応じたわけがない。そんなことあるわけない。

国会でどれほど偽証を繰り返しても、刑務所に入れることはできないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/452.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 勉強嫌いだった安倍氏は子供の頃から平気でウソをついていたそうだ:三つ子の魂は百まで、国会でも平気でウソをつく(新ベンチ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[1012] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 21:22:05 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-24]
安倍の子供の頃の話はどうでもいいが、
安倍は現在進行形で嘘を繰り返してる。それも国会で。
1回や2回真実と違ってたくらいなら偽証罪として刑務所に入れることはできないが、
答弁の全部が嘘となると、偽証罪として刑務所に入れていいのでは?
これまでついた嘘を、本当だと思い込ませて騙すために答弁してるから、
その答弁も、当然、嘘になるのです。
というか答弁で嘘しか言えない。これまでついた嘘を、本当だと思い込ませて騙そうとしてるから。
何んか、犯罪者が取調室でのらりくらり言い逃れしてるようにしか見えない。すべてが口から出任せ。

安倍は様々な犯罪を犯したが、その上国会でも偽証罪に問われる罪を犯し続けている、現在進行形で。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/450.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 新型コロナウイルス騒ぎの陰で、「安倍4選」が固まりつつあり、自民党内はいまや「安倍の急変」(急病・急死・政変)頼みに(… 笑坊
4. 命を大切に思う者[1013] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 21:50:41 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[20]
安倍4選、勝手にどうぞ。
次の衆議院選で政権を自民党に取らせてはならない。
たとえ総裁が石破になっていようと、政権を自民党に取らせてはならない。
次の衆議院選で自民党は衆議院内で少数派になるから、
誰が総裁になってても関係ないんですよ。総裁は自民党の中でしか通用しない代表になるから。

何がなんでも、そうしなければならない。
総理を安倍以外にやらせれば自民党政権のままでも良くなる、と本気で信じてるのか?
自民党は犯罪組織。全員が犯罪者(構成員)。暴力団みたいなもの。国の運営から絶対排除しなければならない。

そのためには、
安倍を退陣させるにしても、
安倍を刑務所に入れて自民党が犯罪組織だと国民にわからせるような、退陣のさせ方にしなければならない。
安倍を退陣させられればどうやってでもいい、というわけに行かないのです。

ちょっと考えればわかる。例えば総理を石破にやらせたら、何かよくなると思うか?
総理を小泉にやらせて日本が酷い状態だったとき、
皆さんは「総理を小泉以外にやらせれば自民党政権のままで良くなる」と散々言って、総理が安倍に替わり、
「総理を安倍にやらせるから自民党政権のままでも良くなる」と言っただろう! それなのに今は、
「総理を安倍以外にやらせれば自民党政権のままでも良くなる」と言い出した。
安倍にやらせれば? 安倍以外にやらせれば? 一体、どっちなんだ?
安倍は、あの後、総理を一度辞めてるけど、あの安倍と今の安倍は同じ人物。どちらも安倍です。
総理を石破にやらせても、どうせ「総理を石破以外にやらせれば自民党政権のままで良くなる」と言い出す。
何がいけないのか? 自民党だからいけないのです。総理が誰かなんて些細な問題です。
安倍は、犯罪組織、自民党のトップとしてしっかり仕事(犯罪)していますが、
安倍以外が総理でも、自民党のトップとしてしっかり仕事(犯罪)するよ、犯罪組織だから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/448.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 桜質疑にウソつき連発でブチ切れ 安倍首相の呆れた幼児性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[1014] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 22:21:15 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-7]
> そこで黒岩氏は、
> ドタキャンした人の料理代について「全額徴収する」との趣旨が記された会場ホテルの「規約」を基に、
> 「参加者一人一人が(ドタキャンの)リスクを負担したのか」と追及。

> すると、苦々しい表情だった安倍首相はなぜか“ドヤ顔”を浮かべこう言った。
> 「...
>  ホテルの『規約』にないですよ、
>  そんなこと。根拠がないことをおっしゃるのはウソをついてるのと同じですよ!」
> 鬼の首をとったかのような言いぶりに野党は唖然となったが、
> すかさず黒岩氏は資料を示し、「規約はありますよ」と反論。
> 内容を紹介した上で「ウソつき呼ばわりを撤回してほしい」と求めると、安倍首相はますますキレた。

> 黒岩氏が過去に前夜祭で高級店「久兵衛」の寿司が振る舞われたと指摘していたことを持ち出し、
> 「あなたは決めつけをしたが真っ赤なウソだったではないか」と大騒ぎである。

安倍の態度。
「ホテルの規約に、欠席者分を誰かが払う規定がある。誰が払った?」と質問され、
「そんな規定は無い」とはったりをかまし「規定があると言ったお前は嘘つきだ」と罵声を浴びせる。
その規定がある証拠を見せられたら(はったりだったとバレたら)、
全然関係のない、相手が以前「前夜祭に久兵衛の寿司が出された」と質問した件を持ち出し、
「お前は、以前間違った質問をした。以前間違った質問をしたような質問者に答える義務は無い」と答える。

あのねえ、質問者が誰かの違いで、答える義務が有ったり無かったりするわけないのです。
答える義務が有ったり無かったりするのは、今質問されてる内容の違いでだけ。質問者が誰かは関係ない!

安倍の言っていることは、お前が嫌いだから、お前の質問に答える義務は無い、と言ってるのと同じ。
そりゃ、私生活の関する質問だったら、お前が嫌いだからを理由に答えなくてもいいけど、
国民から委任されてる権力を使ってしたことなのだから、国民に答える義務があるのです。
安倍は自分の持ってる権力を、個人的な所有物だと思ってるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/453.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」 お天道様はお見通し
3. 命を大切に思う者[1015] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 22:27:43 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-23]
> 中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」

3千万人が死ぬ可能性はあるとは思うけど、
そこになぜ、特定の人物であるビル・ゲイツが出て来るんだ?

資産があり余ってる人達は、
そりゃ、自分の存在価値を世界に見せつけたくて金を出すこともあるだろうけど、
ビル・ゲイツだけじゃないでしょう?
ビル・ゲイツだけが出て来る点に、違和感を感じます。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/454.html#c3
[政治・選挙・NHK269] “幼児性全開”安倍首相が立憲・黒岩議員を「嘘つき」呼ばわりするも秒殺!「いま根拠ないこと言った!」と喚いた直後に証拠を… 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[1016] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 22:30:07 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-22]
安倍の態度。
「ホテルの規約に、欠席者分を誰かが払う規定がある。誰が払った?」と質問され、
「そんな規定は無い」とはったりをかまし「規定があると言ったお前は嘘つきだ」と罵声を浴びせる。
その規定がある証拠を見せられたら(はったりだったとバレたら)、
全然関係のない、相手が以前「前夜祭に久兵衛の寿司が出された」と質問した件を持ち出し、
「お前は、以前間違った質問をした。以前間違った質問をしたような質問者に答える義務は無い」と答える。

あのねえ、質問者が誰かの違いで、答える義務が有ったり無かったりするわけないのです。
答える義務が有ったり無かったりするのは、今質問されてる内容の違いでだけ。質問者が誰かは関係ない!

安倍の言っていることは、お前が嫌いだから、お前の質問に答える義務は無い、と言ってるのと同じ。
そりゃ、私生活の関する質問だったら、お前が嫌いだからを理由に答えなくてもいいけど、
国民から委任されてる権力を使ってしたことなのだから、国民に答える義務があるのです。
安倍は自分の持ってる権力を、個人的な所有物だと思ってるのか?  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/431.html#c57
[政治・選挙・NHK269] 池上彰とカズレーザーがフジ特番で日韓右派合作のフェイク本『反日種族主義』に丸乗っかりして韓国ヘイト! その間違いを徹底検… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1017] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 23:00:50 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-37]
少なくとも、徴用工問題で嘘をついてるのは安倍の方です。

徴用工問題とは何かを勘違いしてる人が多いけど、徴用工問題とは、
徴用工判決に対する韓国政府の慰謝料取立てを、安倍だけが「日韓請求権協定違反だ」と騒いでる問題。
いいですか、取り立ててるのは、家財の弁償でも給料の未払い分でもでもない、慰謝料です。
そして、日韓請求権協定で韓国に放棄させることができたのは、家財の弁償でも給料の未払い分等の有形物だけです。
協定を結ぶ際に、対日請求権要綱という物が作成されており、そこに書かれてる物しか放棄させられなかったのです。
慰謝料は、放棄させることができなかったのです。
協定の話合いで、揉めに揉めて、そうなったのです。
日本政府は、対日請求権要綱に書かれてる物だけという約束で同意したのに、
あとで、そこに書かれてないことを請求されることを承知の上で同意したのに、
今になって「はて?そんなこと言ったかな?」ととぼけるのは人間として許されない。
だからなのか日本政府は日韓請求権協定違反だなんて言っていない。そう言ってるのは安倍だけです。
放棄させた権利が全部というのが、そもそも嘘なのです。もし本当に全部なら、対日請求権要綱がなぜあるんだ!
安倍が100%嘘と断言できる嘘(対日請求権要綱が有るから1)を言いふらし、
大手マスコミも、一緒になって、その、100%嘘と断言できる嘘を広めた。
国民は、その、広められた嘘を真に受けて、的外れなことを言ってるのです。慰謝料は協定と関係ないのです!

放棄させた権利が全部というのが嘘である証拠に、
安倍は、慰謝料が協定の対象とする根拠について、
最初は「放棄させた権利が全部だから」を根拠にしていたのです。
ところが、対日請求権要綱を見せられたら、
それ以降「対日請求権要綱の中にある補償に含まれるからだ」と、根拠を変えたのです。
ところが、
日本の責任者の柳井条約局長が国会で「日韓請求権協定に慰謝料は含まれていない」と答弁したことを、つまり、
「日韓請求権協定に慰謝料は含まれていない」というのが日本政府の見解だと知らされたら、あろうことか、
「日韓請求権協定に慰謝料は含まれている、というのが日本政府の見解だ」と、真実を真逆のことを
大手マスコミに広めさせたのです。
含まれてるか含まれてないかは主観で変わるかもしれないけど、
「含まれてる」と言ったか「含まれてない」と言ったかは客観的事実なのだから、
大手マスコミに広めさせたことは、100%真実と真逆と断言できる。
柳井条約局長がそう言ったのだから... 何が「協定に含まれている、が日本政府の見解」だ!
安倍が何を根拠にしてるかは、嘘に嘘を重ねて、変遷して行ってるのです。

テレビ人は、柳井条約局長の話も、安倍の変遷も、故意にスルーして、出鱈目言ってる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/455.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 池上彰とカズレーザーがフジ特番で日韓右派合作のフェイク本『反日種族主義』に丸乗っかりして韓国ヘイト! その間違いを徹底検… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[1018] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 23:02:06 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-36]
>>9. 訂正。
[誤] そして、日韓請求権協定で韓国に放棄させることができたのは、家財の弁償でも給料の未払い分等の有形物だけです。

[正] そして、日韓請求権協定で韓国に放棄させることができたのは、家財の弁償や給料の未払い分等の有形物だけです。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/455.html#c10

[政治・選挙・NHK269] 隔離したハズの11人がこっそり帰宅!「上級国民」ではとの声!  赤かぶ
38. 命を大切に思う者[1019] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 19:29:47 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[20]
> 共同通信によると、厚生労働省は5日、
> 中国湖北省武漢市からチャーター便で1月末に帰国し千葉県のホテルなどに滞在している邦人のうち、
> 計11人がやむを得ない事情で国内の自宅などに戻ったと明らかにした。健康状態の確認は続ける。

なぜ「やむを得ない事情」などという抽象的な言い方が許されるんだ?
自宅などに戻った人は、
自宅などに戻る資格はあったとしても、
プライバシーの侵害を理由に、許可を貰うために伝えた事情を、公開禁止にする資格はない筈だぞ。

違法行為を黙認する許可を貰うために伝えたとおりの内容を、ありのまま国民に公開する義務がある。

なぜなら、法律(伝染病患者は隔離に応じる義務があり、抵抗して逃れた場合は実刑)に違反することを
権力者の力で超法規的にさせて貰ってるのだから。
違法行為を権力者の力で超法規的にさせて貰ってて、その理由を、
プライバシーの侵害を理由に隠蔽することは民主主義として許されない。独裁国家じゃないんだから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/462.html#c38
[政治・選挙・NHK269] <目が覚める、素晴らしい解説!>「新型肺炎」日本の対策は大間違い  上昌広・医療ガバナンス研究所理事長(フォーサイト) 赤かぶ
58. 命を大切に思う者[1020] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 19:43:43 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[23]
そりゃ、すでに日本国内に入り込んでることを想定した対処の仕方にしないと駄目でしょうね。
日本はなぜか、馬鹿でも想定できることが起きたときも、
責任者は、「想定してなかった」と言い逃れすれば、服役も死刑も受けなく済みますからね。
責任者は、国家権力(邪魔する者を警察や自衛隊に命じて殺させる力)を日常的に発動して
様々なことを一般庶民1億人に日常的に強要させてる(抵抗したら警察や自衛隊に射殺)のだから、
その力を使ってやって来たことに責任があるのです。
その辺の、おっさん、おばはんが「想定していなかった」というのとはわけが違う。

これからは、馬鹿でも想定できることが起きて国民が大量に死んだ場合、
未必の故意の殺人として死刑にするようにできないですかね。馬鹿でも想定できることが起きた場合くらいは。
馬鹿でも想定できることが起きた場合は、ミスではなく未必の故意です。
馬鹿でも想定できることを、支配者の都合で想定しないようごり押ししてるのだから、わざとなんですよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/460.html#c58
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相補佐官 海外出張でも公私混同の疑い 厚労省女性幹部とコネクティングルーム宿泊(文春オンライン) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1021] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 19:55:36 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[24]
これはこれで真相を暴いて処罰しないといけませんが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで追及してほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/464.html#c28
[政治・選挙・NHK269] 安倍官邸の和泉・大坪カップルに関して、文春砲第二弾が炸裂:トップが腐ると下も腐る典型例、野党は追及すべき!(新ベンチャ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[1022] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 19:56:53 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[25]
これはこれで真相を暴いて処罰しないといけませんが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで追及してほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/467.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 立川志らくが前夜祭問題でまた「与野党どっちもどっち」 一方、高田延彦は「長引かせているのは誰か」と安倍政権を一刀両断!(… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1023] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 20:24:46 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[22]
> 司会の恵俊彰も「もはや何を追及しているのか見えなくなってきている」とコメント。
> 再び口を開いた志らくは「どうでもよくなってきちゃうんですよ、なんかこうやってると」と語ったのだ。

> 八代英輝弁護士は
> 「この新聞の見出しを見て、
>  今年の新聞の見出しなのか去年の新聞の見出しなのか正直言ってわからないんですけども」とコメント。
> ようするに、安倍首相と同じで「まだ『桜』をやっている」と呆れてみせたのだ。

野党よ、
「どうでもよくなってきちゃうんですよ」
「今年の新聞の見出しなのか...わからないんです」
と言われてるぞ。
つまり「進展しないのは、問題無いのに権力を奪いたいだけの理由で続けてるからだ」と批判されてるぞ!

こいつらや国民に、権力を奪いたいからではなく、問題があって処罰したいからだとわからせるために、
いい加減に、安倍に直接ぶつかるなどという愚策を止め、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、

売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、

ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり

してほしい。

野党が質問し安倍が口から出任せ答えたりはぐらかしたりしてる様子は、
丁度、取調室で、犯罪者をふてくされて(答える気がない)のらりくらり逃げ回ってるのと同じ状態だと思うのです。
犯罪者を刑務所に入れるにしても、本人に自供させることができて入れることが出来た、という場面は少ないと思う。
大半は、本人が、否認し続け、質問には最後まで、ふてくされて口から出任せ答えたりはぐらかしたりし続けた状態で、
物的証拠のみで、起訴し、裁判に掛け、有罪判決を出して、刑務所に入れてると思うのです。

野党が、犯罪者本人に容疑を認めさせるやり方に固執する理由が、物的証拠を集めない理由が、わからない
警察と検察が物的証拠を集めてくれずに裁判にかけてくれないのなら、
野党は自分で集めて、国会で、裁判に掛ければいいのです。
その、国会での裁判では、
当然、安倍は、ふてくされて口から出任せ答えたりはぐらかしたりし続けるでしょうが、
国会に呼んだ証人や、物的証拠だけで、国会を見てる国民に、安倍が罪を犯したとわからせればいいのです。
服役や死刑を宣告できなくてもいいのです。
それを見せれば、国民が立ち上がって警察や検察に徹底抗戦し、権限を奪取して安倍を刑務所に入れてくれるから。
安倍と共謀していた警察官達や検察官達も共犯として一緒に刑務所に入れてくれます。
警察官は銃を持っていますが、一般庶民は1億人居るのです。
警察官がいくら馬鹿だとはいえ、いくら撃ち殺してもいずれ1億人に取り押さえられるとわかってて、
撃ち殺さないでしょう。そんなことしても、あとで国民に処罰されるとき刑が重くなるだけだとわかる筈だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/463.html#c23
[政治・選挙・NHK269] 安倍政権に日本語が壊される、契約→合意、募集→募る、バックアップは公文書ではない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1024] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 20:43:03 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[21]
安倍の答弁は、
犯罪者が取調室で、のらりくらり逃げ回ってるのと同じです。
つまり、ふてくされて(答える気がない)口から出任せ言ったりはぐらかしたりしてるだけです。
その、その場で出た口から出任せや、はぐらかし目的の意味を成さない発言を
個別にああだこうだと批判しても意味がない。
時間稼ぎだけが目的の安倍にとって、
答弁は、日本語になっている必要はない。ただ時間を浪費させればいいのです。
安倍は法案をすべて強行採決する気だから、安倍には国会そのものが不要なのです。
安倍にとって国会は、強行採決するための多数決をとる儀式のためだけの場所。

安倍が答弁してるときに考えてることは、
どう答えれば、国民にクーデターを起こされずに済むか、の一点だけです。
国民に説明を納得させる必要はない。
国民に「自分だけ武器を持って立ち上がっても、他の国民はこの説明で納得して安倍の側に付くかも」と
不安感を持たせればいいだけ。他の国民を信じきれずに一致団結できないようにすればいだけです。
安倍にとっては、その程度の説明だけで充分なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/468.html#c15
[経世済民134] 高齢者の医療費・介護費、「3割負担」拡大…恐ろしく速いペースで負担増の法改正(Business Journal) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[1025] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 21:23:17 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-35]
年金給付で、いい加減に、
現役時代納付した額が多かったために納付の返金が多い人にほど、公金を多く分配するのは
やめてくれないかなあ?
自民党が、給付額を、現役時代納付した額に比例させると出鱈目な約束をしたせいで、
自民党の約束した額と納付の返金額の差額(公金から出す額)が、納付の返金額に比例してしまっているのです。
現役時代納付した額が多かった人とは、現役時代年収が多かった人、そういう人にほど公金を多く分配する、
おかしいだろう!
そういう人には公金を1円もあげなくていい。
それどころか、納付した金を全額返金してやる必要さえない。返金するのは生活必要額だけでいい。
年収が多い人が負担して損することを、社会保障と言うのだろう!

年金保険料なんて実質的には税金。
年収の多い人は「納めた税金は平民より多いのに後で国から給付される額が平民並では損だ」
と文句を言うことは許されない! 社会保障の金を、年収の多い人が負担しなければ、誰が負担するんだ?

年金給付では、なぜか、
社会保障の財源を、年収の多い人に負担させず、
それどころか、年収の多い人に、一般庶民から消費税口実に奪って出来た公金まであげてる、
それも、年収の多かった人にほど、公金を多くあげてる。

それでは、国の金が足りなくなるのは、当たり前です。

一般庶民から消費税口実に奪って出来た公金は、金持ちにあげるための金じゃないんだぞ!
ところが、年金給付では、公金を金持ちにほど多くあげてる。
年金の給付額を、現役時代納付した額と関係なく、全員、生活必要額に統一しろ!
国民の大半はこの統一で給付額は逆に増える。
生活必要額の5倍も7倍も貰ってる金持ちだけが大幅に減るのです。それでいいだろう!
それを社会保障というのだから...
「自分で稼げなかった人に金をあげる必要はない、死んでくれ」と言うのなら、国そのものが必要ないですよ。
官僚も自民党も必要ない。政府そのものが必要ない。
官僚や自民党が居るのは、自分で稼げなかった経済弱者に金をあげるためだけじゃないのか?
一体、何のために居る。武力で残り大多数にただ働きさせるために居るのかよ! そんなこと許してたまるか! 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/154.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 「検事長定年延長」森法相答弁は説明になっていない  郷原信郎(郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[1026] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 21:30:02 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-34]
どう屁理屈を並べても定年延長は法律に違反しており、
定年の日以降、官邸がいくら容認しようが、黒川は法律上は一般人です。
司法関係者は、一般人の黒川の命令に従ってはならない。
もし従って武力を発動したら、従った人も背任罪で刑務所に入れないといけない。
黒川は法律上は一般人なんだから、武力を発動した人は自分の意志で発動したことになるのです。
そういう状況なのです。
大手マスコミよ、本当のことを報道しろ! 黒川は、官邸が容認しようが定年の日以降、法律上は一般人と。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/459.html#c32
[政治・選挙・NHK269] <官邸・司法とメディアはグルなのだ>「指揮権発動」検察人事に沈黙の大マスコミ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[1027] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 21:30:30 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-33]
どう屁理屈を並べても定年延長は法律に違反しており、
定年の日以降、官邸がいくら容認しようが、黒川は法律上は一般人です。
司法関係者は、一般人の黒川の命令に従ってはならない。
もし従って武力を発動したら、従った人も背任罪で刑務所に入れないといけない。
黒川は法律上は一般人なんだから、武力を発動した人は自分の意志で発動したことになるのです。
そういう状況なのです。
大手マスコミよ、本当のことを報道しろ! 黒川は、官邸が容認しようが定年の日以降、法律上は一般人と。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/469.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 現稲田検事総長が勇退を拒否し、黒川の検事総長の芽を摘むしかない。(かっちの言い分) 一平民
4. 命を大切に思う者[1028] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月06日 21:31:39 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-32]
それができれば苦労しないが...
すべて武力によるごり押田だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/457.html#c4
[政治・選挙・NHK269] <本当にひどい有様!>首相、「繰り返し」答弁連発 予算委8日間で112回、野党「論点ずらし」(朝日新聞) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[1029] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 18:19:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[153]
安倍は、最初から時間稼ぎだけが目的で答弁しているのです。
だから、答弁が日本語になってる必要さえない。
野党は、安倍に罪を認めさせるやり方を変えた方がいい。
詐欺犯罪者の多くは、取調べで罪を認めない。
否認したまま証拠だけで、起訴され、有罪判決が出され、刑務所に入れられるのです。
安倍に対しても、それをやるしかない。
野党は、国会に証人を呼んで真実を国民に晒す、物的証拠を手に入れて国民に晒す、
国民に、安倍がいくら否認してても嘘をついてて安倍が公金横領と有権者買収を行ったことをわからせる。
ホテルで、会費を決めた担当者を、偽証したら刑務所に入れられる証人喚問して、
天皇即位に伴う晩餐会で水増しして金を渡すことと引き換えに5000円にしたことを認めさせる、その担当者に。
認めさせる相手は、安倍ではなく、ホテルの担当者の方です。安倍のような性根の腐った人に真実を求めても無駄。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/486.html#c30
[政治・選挙・NHK269] 自民党が国民民主党に触手伸ばす?/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1030] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 18:33:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[154]
国民民主党が創立当初に掲げていた政策を見ると、
国民民主党の政治家の多くが当選した途端に自民党の側に付く懸念はありますよね。
創立当初に掲げていた原発維持なんて、利権で甘い汁を吸うためだけに決まってるのだから、
利権で甘い汁を吸いたいがために人類滅亡の危険性を冒す、そういう身勝手な連中なんですよ。
原発を動かすと使用済燃料ができる。
使用済燃料は核分裂数の増倍率が平常時でさえ0.95もあり、ラックが壊れたら密集して爆発する。
使用済燃料が爆発したら、それに含まれるプルトニウムもばら撒かれる。
使用済燃料が爆発したら、プルトニウムが地球全体を覆い、
地球上のどこに居ても、息を吸っただけで10年後に肺癌になる身体になってしまう、
地球全体がそうなってしまう。
国民民主党の政治家の多くは、
そうなることを屁とも思っていない。欲望の塊。第二自民を作りたいだけじゃないの?
国民民主党が創立当初に掲げていた政策を見ると、そうとしか思えないのですが...
違うんだったら、あんな政策を掲げたことを謝罪し、あの政策を絶対にやらないと宣誓しろ!
できないだろう... 当選した途端にあの政策をやる気満々だから... 今言ってる政策は票を騙し取るため。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/491.html#c16
[政治・選挙・NHK269] <ほらね、また安倍の嘘がバレバレ!>「桜」参加者「ホテルと契約、認識ない」 地元・下関、首相答弁に疑問の声(朝日新聞) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[1031] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 21:44:15 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[20]
> 「桜」参加者「ホテルと契約、認識ない」

当たり前だろう。
ホテルは、仮に800人の各々の連絡先を知ってたとしても、800人と会話したわけがない。
ひと言も会話を交わしていないのに契約したことになるなんて、あり得ないだろう。
こう言うと安倍はたぶん「安倍事務所はあくまで代理人だ」と言い出す、次の国会にはそう言うだろう。
しかし、安倍事務所が仲介したと言い張っても、ホテルと参加者の間で交渉は行われていない筈。
ホテル対参加者の仲介を、安倍事務所が800個も並行してできるわけない。労力から見て不可能です。
安倍事務所は、
仮に、ホテルに提示する条件を800人の各々から訊いていたとしても、
安倍事務所の独断で1つの条件に勝手に決めて、ホテルと交渉した、しか、現実にはあり得ないのです。
安倍事務所が条件を作ってホテルに提示し、安倍事務所が交渉した、しか、現実にはあり得ない。

交渉では、おそらく、
安倍は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分くらい水増しして渡すことと引き換えに、
5000円×800 という額をホテルに呑ませたと思われ、実際に払った額は、
5000円×800+天皇即位に伴う晩餐会会費×280 でしょうね。

ホテルの株主に、株主代表訴訟を起こして貰うことはできないか?
馬鹿高の部屋と歌手と豪勢な食事を1人あたり5000円で提供して損害を出した刑事事件として、
経営者を裁判に掛けて貰うのです、株主に。
裁判の場で、収支の内訳を公表させるのです。
それをすれば、おそらく、
桜を見る会前夜祭で大損し、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でぼろ儲けしてることが、
国民の目に晒されることになる。
経営者は、桜を見る会前夜祭の損を、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で取り返して、帳尻を合わせた
と言って、損害を出していないと主張するでしょうが、
そうなると、桜を見る会前夜祭に、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で安倍に貰った金を投入してることになる。
つまり、桜を見る会前夜祭の有権者に、安倍が金品をあげたことが、はっきりするのです。
しかも、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でぼろ儲けの手口が水増しで、公金から支払われたわけだから、
安倍が有権者にあげた金品は、公金横領して得た金ということも、はっきりするのです。

「次の選挙で当選はない」などと甘いことを言ってる場合ではない。
衆議院から自民党を排除するために、安倍を刑務所に入れて、自民党が犯罪組織だと国民にわからせないといけない。
安倍の退陣方法は、何が何でも刑務所。刑務所以外の方法は許されない!
自民党が生き残ったら大変なことになる。石破が総理になっても同じ。一般庶民1億人は奴隷にされ続ける。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/493.html#c21
[政治・選挙・NHK269] 和泉総理補佐官(元・建設官僚)の公金不倫を安倍官邸が不問にしているのはなぜ?:2013年以降、山口県(安倍氏の地元)の公共事… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[1032] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 21:55:10 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[22]
> 和泉総理補佐官(元・建設官僚)の公金不倫を安倍官邸が不問にしているのはなぜ?

そりゃ、安倍が、IR汚職議員を生贄するだけで、自分が逃げ切れると思ってるから、
IR汚職議員だけ生贄にすれば、和泉まで生贄にするまでもなく、国民の心を操れる、チョロイもんだ、
と思って国民を馬鹿にしてるからでしょう。
つまり、
IR汚職議員も誰も生贄にしなければ、国民にクーデターを起こされる危険性があるけど、
IR汚職議員だけでも生贄にすれば、国民にクーデターを起こされる心配はない、と安心し切っているのです。
安倍は、国民を納得させる必要は無い、国民にクーデターさえ起こされないように国民の心を操ればいいだけ。
クーデターさえ起こされない程度のことだけすればいいのだから、チョロイもんでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/492.html#c17
[政治・選挙・NHK269] 驚異的に高いコロナウィルスの伝染力(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[1033] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 22:03:41 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[25]
感染力が高い。その代わり、
症状は軽い。しかしそれは高齢者には当てはまらない。高齢者は肺炎はすぐ重症化して死亡する。

それが日本中に広まると、
高齢者だけ大量に死亡して高齢者の人口が大幅に減り、
60歳以下の人は誰も死亡せず60歳以下の人口は維持される。
という結果になるでしょうね。
まさか、それを狙って、わざと広めてるということ無いと思うが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/497.html#c12
[政治・選挙・NHK269] 公金不倫疑惑再燃 新型肺炎で会見“美魔女”審議官の鉄面皮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[1034] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 22:07:51 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[26]
これはこれで真相を暴いて処罰しないといけませんが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで追及してほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/500.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 「桜を見る会」の参加者が「直接ホテルと契約した認識はない」とバラす(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 命を大切に思う者[1035] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 22:12:17 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[27]
> >「桜」夕食会の参加者、首相答弁の契約「認識ない」
>             2/7(金) 7:30配信  朝日新聞

当たり前だろう。
ホテルは、仮に800人の各々の連絡先を知ってたとしても、800人と会話したわけがない。
ひと言も会話を交わしていないのに契約したことになるなんて、あり得ないだろう。
こう言うと安倍はたぶん「安倍事務所はあくまで代理人だ」と言い出す、次の国会にはそう言うだろう。
しかし、安倍事務所が仲介したと言い張っても、ホテルと参加者の間で交渉は行われていない筈。
ホテル対参加者の仲介を、安倍事務所が800個も並行してできるわけない。労力から見て不可能です。
安倍事務所は、
仮に、ホテルに提示する条件を800人の各々から訊いていたとしても、
安倍事務所の独断で1つの条件に勝手に決めて、ホテルと交渉した、しか、現実にはあり得ないのです。
安倍事務所が条件を作ってホテルに提示し、安倍事務所が交渉した、しか、現実にはあり得ない。

交渉では、おそらく、
安倍は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分くらい水増しして渡すことと引き換えに、
5000円×800 という額をホテルに呑ませたと思われ、実際に払った額は、
5000円×800+天皇即位に伴う晩餐会会費×280 でしょうね。

ホテルの株主に、株主代表訴訟を起こして貰うことはできないか?
馬鹿高の部屋と歌手と豪勢な食事を1人あたり5000円で提供して損害を出した刑事事件として、
経営者を裁判に掛けて貰うのです、株主に。
裁判の場で、収支の内訳を公表させるのです。
それをすれば、おそらく、
桜を見る会前夜祭で大損し、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でぼろ儲けしてることが、
国民の目に晒されることになる。
経営者は、桜を見る会前夜祭の損を、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で取り返して、帳尻を合わせた
と言って、損害を出していないと主張するでしょうが、
そうなると、桜を見る会前夜祭に、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で安倍に貰った金を投入してることになる。
つまり、桜を見る会前夜祭の有権者に、安倍が金品をあげたことが、はっきりするのです。
しかも、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でぼろ儲けの手口が水増しで、公金から支払われたわけだから、
安倍が有権者にあげた金品は、公金横領して得た金ということも、はっきりするのです。

「次の選挙で当選はない」などと甘いことを言ってる場合ではない。
衆議院から自民党を排除するために、安倍を刑務所に入れて、自民党が犯罪組織だと国民にわからせないといけない。
安倍の退陣方法は、何が何でも刑務所。刑務所以外の方法は許されない!
自民党が生き残ったら大変なことになる。石破が総理になっても同じ。一般庶民1億人は奴隷にされ続ける。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/498.html#c2
[原発・フッ素52] 英政府、あと15年でHV販売中止 業界は猛反発 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[1036] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 22:32:34 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[19]
> ガソリン、ディーゼル車を強制的に電気自動車に置き換え、電力需要が急増させ、
> それを理由に原子力を推進する。

英政府の今後の方針が、原子力推進かどうかはわからないけど、
この問題は、そもそも、都市部でも自家用車を普及させ続けようと企んでるから起こる問題。
電気自動車に置き換えるのではなく、廃止させれば済む話。
都市部には、公共の交通が張り巡らされてるのだから、都市部での自家用車使用を禁止すればいいだろう!
都市部では、身体の不自由な人だけ許可したり、そういう人のためにタクシーを残したり、すればいい。
地方では、自家用車使用は残るが、
地方は人口が少ないのだから、国全体で見れば、自家用車使用は1/10に減る。
自家用車なんてこの世に要らないのです、身体の不自由な人や地方でない限り...

何、そんなことしたら、自動車製造メーカーが組織票を入れてくれない?
自動車製造メーカーの組織票が目的で、不要な都市部での自家用車をごり押ししてる議員を死刑にせよ!

都市部でも自家用車を普及させ続けるのは、自動車製造メーカーに儲けさせることだけが目的としか思えない。
自動車製造メーカーなんて、もう要らないんですよ。淘汰されろ!
トヨタも日産もホンダも、この世に邪魔なだけ。淘汰されて残った企業だけが細々とやればいい。
自動車製造メーカーが大幅に減っても、自動車製造メーカーへのえこ贔屓が無くなれば、他の業界に余力が出来て
吸収できる。他の業界(小売とか)が酷いのは、そこから金を奪って自動車製造メーカーにあげてるから。
つまり、すべて不正と汚職のせいなのです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/486.html#c13
[政治・選挙・NHK269] <「参加者が契約主体」主張、やはり無理!>首相側、主体的関与認める 「桜」夕食会5千円、ホテルと「合意」(朝日新聞) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[1037] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 22:35:01 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[20]
ホテルは、仮に800人の各々の連絡先を知ってたとしても、800人と会話したわけがない。
ひと言も会話を交わしていないのに契約したことになるなんて、あり得ないだろう。
こう言うと安倍はたぶん「安倍事務所はあくまで代理人だ」と言い出す、次の国会にはそう言うだろう。
しかし、安倍事務所が仲介したと言い張っても、ホテルと参加者の間で交渉は行われていない筈。
ホテル対参加者の仲介を、安倍事務所が800個も並行してできるわけない。労力から見て不可能です。
安倍事務所は、
仮に、ホテルに提示する条件を800人の各々から訊いていたとしても、
安倍事務所の独断で1つの条件に勝手に決めて、ホテルと交渉した、しか、現実にはあり得ないのです。
安倍事務所が条件を作ってホテルに提示し、安倍事務所が交渉した、しか、現実にはあり得ない。

交渉では、おそらく、
安倍は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分くらい水増しして渡すことと引き換えに、
5000円×800 という額をホテルに呑ませたと思われ、実際に払った額は、
5000円×800+天皇即位に伴う晩餐会会費×280 でしょうね。

ホテルの株主に、株主代表訴訟を起こして貰うことはできないか?
馬鹿高の部屋と歌手と豪勢な食事を1人あたり5000円で提供して損害を出した刑事事件として、
経営者を裁判に掛けて貰うのです、株主に。
裁判の場で、収支の内訳を公表させるのです。
それをすれば、おそらく、
桜を見る会前夜祭で大損し、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でぼろ儲けしてることが、
国民の目に晒されることになる。
経営者は、桜を見る会前夜祭の損を、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で取り返して、帳尻を合わせた
と言って、損害を出していないと主張するでしょうが、
そうなると、桜を見る会前夜祭に、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で安倍に貰った金を投入してることになる。
つまり、桜を見る会前夜祭の有権者に、安倍が金品をあげたことが、はっきりするのです。
しかも、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でぼろ儲けの手口が水増しで、公金から支払われたわけだから、
安倍が有権者にあげた金品は、公金横領して得た金ということも、はっきりするのです。

「次の選挙で当選はない」などと甘いことを言ってる場合ではない。
衆議院から自民党を排除するために、安倍を刑務所に入れて、自民党が犯罪組織だと国民にわからせないといけない。
安倍の退陣方法は、何が何でも刑務所。刑務所以外の方法は許されない!
自民党が生き残ったら大変なことになる。石破が総理になっても同じ。一般庶民1億人は奴隷にされ続ける。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/476.html#c40
[政治・選挙・NHK269] 非正規社員世代の40〜50代が孤独死2割の世界になった。異常事態と認識すべき!(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[1038] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 22:45:16 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[22]
> 非正規社員世代の40〜50代が孤独死2割の世界になった。異常事態と認識すべき!

た「40〜50代で死ぬ」というだけでなく、その死が「孤独氏」という点は異常事態でしょうね。
高齢者が孤独死する理由は、
つまり交流する相手が居なくなる理由は、
自分と同世代の知り合いが、全員先に死んだり、生きてる人が居ても話題が無くなって会わなくなったりするからです。
高齢になると、特に話したいことも無くなって、会う頻度も減って行く。

40〜50代で、
自分と同世代の知り合いが、全員先に死ぬとか、
特に話したいことも無くなるとか、
そんなことになったらおかしいだろう。

だから、異常事態なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/499.html#c2
[経世済民134] 消費増税でも価格据え置きのマックやケンタが恐れる事態…イートイン客増が経営圧迫?(Business Journal) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[1039] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月07日 23:02:40 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[23]
低減税率の問題は、消費税を取ること自体が間違ってるから、起こる問題です。
低減税率も何も、民主化された国では、そもそも消費税を取ってならないのです。

税が正当であるためには、
年収の多い人から取って国民全員に一律に配るか、
国民全員から一律に取って経済弱者に渡すか、
とか許されない。
ところが、経済弱者に渡すだけなら、総額はたかが知れてるのだから、
国民全員から一律に取る必要など、そもそも無いのです。
自民党が、国民全員から一律に取ってる本当の理由は、金持ちどもに莫大な額の金をあげるためです。
金持ちどもに莫大な額の金をあげるから、国民全員から取らないと足りなくなるのです。
現に、消費税として取って集めた金の支出先は、
2割だけ健康保険と介護保険の保険料の補填ですが、
8割の支出先のほとんどが、ゼネコンと、金持ちだけです。経済弱者に必要な分はほんの僅か。

年金給付の補填で経済弱者に渡してると言い張る奴が居るけど、
年金給付の補填で経済弱者に渡す金の補填は、
現役時代の年収が多く年金保険料の納付額も多く納付した金が返金されただけで生活必要額を超えてる人に負担させて
しかるべきものです。つまり、全額返金せずに生活必要額だけ返金して、差額を年金給付での経済弱者にまわす。
年金制度とは、そのためにあるんだろう!
まさか、現役時代の年収が多く...生活必要額を超えてる人に1円も負担させずに、逆に、公金をくれてやる
口実のためにあるんじゃないだろう、年金制度は! そのための口実なのか!
現役時代の年収が多く...生活必要額を超えてる人に負担させれば、年金給付に公金の投入は要らない。

つまり、消費税として取って集めた金の8割は、不正であり、必要ないのです。
それじゃあ2割は?だけど、これも健康保険と介護保険の保険料として徴収すれば済む話で、
わざわざ消費税の徴収で代行してやる必要はないのです。
保険料が上がるとは言っても、その分、消費税として取られていたのが無くなるのだから、チャラです。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/155.html#c3
[政治・選挙・NHK269] この国のトップは義務教育をちゃんと受けたのだろうか? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[1040] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 20:08:36 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-13]
義務教育? 習得できてるわけないじゃん!
無能な安倍が自分の力で総理の座を得たわけがない。
誰かが安倍にやらせているのです。
そいつが安倍にやらせている理由は、自国民、数百万人を大量虐殺する命令を、屁とも思わず出せるからだけ。
まともな神経を持った人間なら、そんな命令、恐ろしくて躊躇って出せないけど、安倍は屁とも思わずに出せる。
戦時中、軍部に居て、自国民を大量虐殺する命令を出していた岸信介の血筋に期待して安倍を選んだ。
自国民、数百万人の命を犠牲にする政策をしたくても、表に立って総理として行政に命令する人間が必要。
しかし上にも書いたように、まともな神経の人間なら恐ろしくてそんな命令出せない。そこで安倍を選んだわけです。

自国民大量虐殺の命令を行政に出せる人間を総理にする必要が出て来た理由は、福島原発3号機爆発です。
建屋天井の鉄骨は数十トンくらいあり、それが内側に向かって潰れた画像を見れば、
馬鹿でも、数十トン全部が軟化した、800℃まで上がった、爆発で出来た高温ガスが一瞬通っただけで800℃まで上がった、
一瞬通っただけでだからガスの熱量はその10倍、水素爆発では2桁足りない、核分裂連鎖反応の熱が発生したとわかる。
核分裂連鎖反応を起こせるのは使用済燃料しか無いのだから(格納容器の蓋は閉まったままだから)、
使用済燃料が気化して、そこに含まれるプルトニウムが大気中にばら撒かれたと、馬鹿でもわかる、あの画像を見れば。
核爆発(核兵器並の威力の爆発)があったかや1億℃になったかなんて関係ない。気化する5000℃になっただけでアウト。
あの画像を見れば、使用済燃料の一部が核分裂連鎖反応を起こし熱を出した、その際プルトニウムがばら撒かれたとわかる。
10〜20年経った頃からアスベスト被害のように肺癌を発症し始める、それも数百万人くらい発症し始めるとわかる。
それに対してできることは、
(a) 政府が破産して国が無くなることを承知で、移住費用を出して、自国民、数百万人の命を一人でも多く救う。
(b) 自分達が居座れる権力構造を残し、かつ自分達が居座り続けるために、騙して自国民、数百万人の命を犠牲にする。
の2つしかない。
戦時中、自国民を大量虐殺した日本の支配者は(b)を選んだけど、
それをやるためには、自国民、数百万人を大量虐殺する命令を、屁とも思わず出せる人間に、総理をやらせる必要がある。
安倍に総理をやらせている理由は、たった、それだけの理由だから。自国民、数百万人の大量虐殺を屁とも思わないかだけ。

室井佑月も、福島原発3号機爆発直後の、鉄骨,数十トンが内側に向かって潰れた画像のことを、忘れてるかもしれないが、
何の公害も起きずに無事、のわけないのですよ。
その証拠に、3号機プール水中で燃料保管場所を覆い隠してる瓦礫を、未だに半分以上放置してる。クレーン故障と言い張って。
その半分以上の中に、使用済燃料が大気中に飛散してそこから無くなってる箇所があるんだろう! だから隠し続ける。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/515.html#c33
[政治・選挙・NHK269] 狼狽する安倍内閣に韓国の有力紙、中央日報が鋭い指摘!  赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1041] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 20:20:40 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-28]
狼狽してるようにも見えない。自国民の命のことなど死ってたまるか!と屁とも思ってないように見える。
得票数改竄で100%権力を得ることができ、
自国民にただ働きさせたり堂々と公金横領する法案だけ作って、通し方はすべて強行採決。
警察官達や検察官達は、支配者のために法律を破っていくらでも暴挙をやってくれる。
そこまでやっても、国民は絶対にクーデターを起こさず、負われるがまま恐喝(消費税)に応じてくれる。
新型ウイルスへの対応をミスしても、屁の河童でしょう。
安倍が心配してるのは、新型ウイルスのせいで一般庶民1億人全員が死ぬことです。
まあ、全員が死ぬことはないから、屁の河童でしょう。
得票数改竄で100%権力を得ることができ、どんな押し付けをやっても国民は絶対にクーデターを起こさない。
新型ウイルスへの対応のミスを気にする理由がない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/503.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 安倍側近の和泉補佐官と“公費不倫”の厚労省・大坪寛子審議官がコロナ会見に堂々と登場! 東出・唐田に大騒ぎのテレビはなぜ沈… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1042] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 20:44:59 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[27]
> 東出・唐田の不倫を糾弾していたワイドショーが公費を使った不倫デート官僚には沈黙

リテラは、
ワイドショーが不倫デートに沈黙してること、を批判するくらいなら、その前に、
ワイドショーが森友への国有地売却背任事件や,桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収に沈黙してる
ことの方を批判しろよ。

リテラよ、
森友への国有地売却背任事件や,桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収から
何、国民の目を逸らそうと必死になってるんだ!

罪の重さの桁が違うではないですか。
森友への国有地売却背任事件では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅迫(ゴミを実際より多く報告しろと)してる場面の録音が国会で公開されてるのに、
検察官達は「売却額は適正だ」と検察の権限と武力を使って(当然開くべき裁判を強行したら警察は暴行するから武力)
でごり押しし、国の司法と国の武力が、民主主義の最低条件から崩壊している。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収では、
安倍は昔から、有権者買収で不当に衆議院議員になるのが常態化しており、今回の事件もその1つであり、
その常態化のせいで、金持ちだけに渡す金を一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害が出ている。
一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害を生んだ、有権者買収の1つなのです。
しかも買収資金は公金横領した金(天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で横領)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/516.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 結局、何ひとつ説明できやしないのだ 虚飾と矛盾の首相「桜」答弁 総ざらい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[1043] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:04:05 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[28]
> 疑惑の引き延ばし答弁で、野党の根負けを狙う

根負けも何も、時間が来たら自動的に終了するのだから、
野党にどれほど根気があっても、時間で強制的に終了させられる。野党は何も悪くない。
問題は、強制的に終了させられるまでの長い間、
警察官達や検察官達が、法律を破って、最後まで故意に見逃すことです。
警察官達や検察官達を背任罪で裁判にかけて刑務所に入れないといけない。

警察官達や検察官達が犯罪者となって、警察組織や検察組織を不法占拠してるのだから、
野党は、警察官達や検察官達抜きで、安倍を裁判にかけることを考えないといけない、国会を裁判所とみなして...
野党が今やってることは、国会を取調室とみなしての取調べだけです。
詐欺師の多くのは、取調べでは、口から出任せしか言わずに、矛盾を突かれても説明せずにふてくされるだけで、
永久に「俺はやってない」とだけ言って(一切説明せずに)、永久に否認し続ける。
だから、取調べは無駄に終わり、物的証拠と証人だけで、本人が否認したまま、刑務所に入れられる。
野党は、国会の時間をもっと有効に使え!
無駄に終わるとわかり切ってる取調べ作業はやめて、
国会で、テレビ画面に物的証拠を映すとか、証人を呼んで証人に証言させるとかして、
物的証拠と証人だけで、安倍が罪を犯したと、テレビを視てる国民にわからせる。
刑務所に送ることが、権限がないためにできなくてもいい。国民にわからせればいい。
それをしておけば、もし選挙で自民党が圧勝したら、国民は、得票数が改竄されてると気付き、武器を持って立ち上がる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/518.html#c21
[政治・選挙・NHK269] <サンデー毎日>立憲・国民の合流構想:破談を仕組んだ“裏切り者” 安倍首相の高笑いが聞こえてくる=ジャーナリスト・鈴木哲… 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[1044] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:14:14 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[22]
> 「同じ財務省出身の議員や選挙区事情で自民党とつながっているとされる議員らが、
>  国民民主主導の合流ではなく、リベラルに引っ張られてしまうと反対した。玉木氏はそれに左右された」
> (国民民主議員)

原因のほとんどはこれだと思うが...
つまり、国民民主党は、似非野党であり、自民党なんです。
野党の振りして議席を騙し取ったら、自民党の側に付くのが目に見えてる。
「自民党とつながっているとされる議員ら」なんて言われたら、誰だってそう思うだろう。

国民民主党は創立当初、野党の妨害をして自民党を助ける政策(原発維持とか)ばかり掲げていたのだから、
最低でも、あんな政策を掲げていたことを謝罪し「あの政策は絶対にしません」と宣誓してくれない限り、
信用できない。
その宣誓さえ必死で避け続ける様を見ると、当選したらあの政策をやるつもりだろうと誰でも思うだろう。
あの政策をやるとは、自民党の側に付くということです。
違うと言うのなら、「あの政策は絶対にしません」と宣誓しろ!
それを宣誓すれば合流できるのだから、とっとと宣誓すればいいだろう。できない理由でもあるのか! 原発維持に固執してるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/504.html#c35
[政治・選挙・NHK269] 「3月大政変」希代の大ウソつき安倍晋三首相は、ついに「お陀仏」、最近の「安倍家の家族会議」で、「もうこれ以上、恥をさら… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1045] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:22:49 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-40]
お陀仏になると判断する根拠は?

お陀仏になるべきなのに、ならないから困ってるんだろう。自民党議員の大半は安倍4選支持とか言ってるし...
お陀仏になるのを期待して待つのではなく、国民が自分の手で安倍を刑務所に送らないといけないのです。
そのためには、警察官達や検察官達を刑務所に入れて、警察組織と検察組織を総入れ替えしないといけない。
日本の司法は、そこまで腐り切ってるのです。
警察組織と検察組織がこんな犯罪者どもに乗っ取られたままで、安倍を刑務所に送れるわけがない。
まず、警察官達や検察官達を刑務所に入れることを先にしないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/519.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 安倍氏の地元で400人超が熱狂 山本太郎との対話集会(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[1046] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:47:55 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[17]
日本は、
小選挙区制などという、
少ない人(一票の格差のせい)を買収しただけで不当に当選できる制度を採ってるから、
地方をまわる必要があるわけです。
山本太郎のやり方は上手いと思う。

公共事業のピンハネで金をあげるのが当選後であっても、
それを約束したのが選挙前なら、実質的には買収です。
桜を見る会前夜祭での明確な買収をされてない人も、公共事業で買収されている。

各地方の人は、その買収(公共事業のピンハネ)で金を貰って得したように思い込んでいるが、
自民党は買収を他の膨大な数の地方でもやって国の金が減り、その分、他の方法で絞り採られて損しているのです。
各地方の人には、その買収で貰った額より多い額を他の方法で搾り取られていることに気付いてほしい。
自民党に権力を握らせても、ちっとも得をしていないのです。

まさか「買収を他の膨大な数の地方でやってるのなら、自分のとこでもやって貰わないと損だ」
などと目先のことしか考えない、なんてことないですよね。
自民党を政界から排除すれば、
その買収(公共事業のピンハネ)で金を貰えなくなる代わりに、
買収を他の膨大な数の地方でもやって国の金が減ったせいで搾り取られることも、なくなり、今より得するのです。
(その買収(公共事業のピンハネ)のえこ贔屓が酷いので、搾り取られた分,回収できない。特定の人ばかり大量に貰ってる)
「買収を他の膨大な数の地方でやってる」のを変えられないと、自民党を倒せないと決め付て諦めるから、
「自分のとこでもやって貰わないと損だ」と目先のことしか考えられなくなるのです。
そういう問題は、自民党を倒せば済む話なのです。

山本太郎には、地方の人に、そこを理解させてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/501.html#c34
[経世済民134] コンビニの頭痛の種「おでん」、店舗から続々と消えている“報じられない理由”(Business Journal) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[1047] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:54:01 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[26]
前から、パンの棚は、無くなるまでは行ってないけど、売切れが多くなってる。棚に少ししか無い。
昔は、何時に行っても、売切れなんて少しうかなかった、ほとんどの種類が置いてあったのです。
自民党が政権を奪還してから、棚はスッカラカンに近い状態になって来た。

これも、売れ残りを回避するために、してることでしょうが、
おでんが消える、に近い感じの被害は出ているのです。
店は余程余裕がないんでしょうね、
自民党が消費税などという、金持ちにだけ渡す金を奪う政策ばっかりやってるせいで。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/156.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 大赤字5輪どころか大↓GDP コチンコチン安倍政権  赤かぶ
39. 命を大切に思う者[1048] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:56:11 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[27]
消費税などという、金持ちにだけ渡す金を残り大多数から奪う政策ばっかりやってるから、
そうなるだろう!
国の暴力を振り回して、金を、貧乏人から取って、金持ちに渡すなんて、どこが社会保障だ! 暴力団か! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/509.html#c39
[カルト24] ネトゲ・米軍が米国人引き取り中止。米軍基地撤退に繋がると気が付いてしまったようで、残念である。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[1049] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:57:51 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[28]
> ネトゲ・米軍が米国人引き取り中止。米軍基地撤退に繋がると気が付いてしまったようで、残念である。

米軍基地撤退に繋がる? 本当にそれが理由なのか?
単に、面倒を押し付けたいだけじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/534.html#c4
[政治・選挙・NHK269] 習近平打つ手なし 中国初コロナ恐慌、五輪中止の現実味 実際の感染者数は25万人と予測(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1050] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 19:45:02 : gHoznexuk6 : VkJERXc5eGVIWUE=[-14]
> 習近平打つ手なし 中国初コロナ恐慌、五輪中止の現実味

中国は不参加でしょう。
しかし、中国抜きで開催するんじゃないの?
モスクワ開催の年も、西側の国の多くと、西側でないけど西側の手下の国(中東のUAE等)が
全部不参加だったのに、それでも開催されたくらいだから...
中国1国が抜けただけで中止にまではしないでしょう。

まさか、中国に進出してる日本企業の影響で中止なんて、言わないですよね?
中国に進出してる日本企業は自動車メーカー+α(ニユクロとか)だけで、
自動車メーカーなんて日本の経済規模から見ればゴミみたいなもの。
自民党にとって大事な票田だから、
自民党がテレビや新聞に「自動車メーカーは日本の経済基盤」などという嘘を広めさせてるだけ。
強いて言えば外貨を溜め込むために必要というだけ。米ドル溜めてどうする? 兵器を買うために必要ってか?
日本の経済規模から見れば小売の方が大事。
自動車メーカーやその下請けが潰れても日本の一般庶民1億人に関係ない(関係者数が日本の人口からみて誤差)。
オリンピックの開催に影響しない。

もし中止するとすれば日本側の都合。
例えば、福島原発3号機爆発でプール内のプルトニウムがばら撒かれてることがバレるとか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/537.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 女医として「彼の隣に寝た」と鉄面皮の女、大坪寛子!  赤かぶ
37. 命を大切に思う者[1051] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 19:49:21 : gHoznexuk6 : VkJERXc5eGVIWUE=[-13]
これはこれで真相を暴いて処罰しないといけませんが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで追及してほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/531.html#c37
[経世済民134] 「いなげや」営業利益4割減が示す「安倍大恐慌」の始まり。消費増税でスーパーも火の車(MONEY VOICE) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[1052] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 20:10:47 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-6]
消費税が原因のほぼすべて。

消費税が必要と言ってる奴らは、
消費税として奪われた金がどこに支出されてるかわかってて言ってるのか?
消費税として奪われた金は、
2割だけ健康保険料の補填と介護保険料の補填に使われるが、
8割はすべて不正な支出です(詳細は後述)。

これを示しても、まだ「医療と介護のために、やっぱり消費税は必要だ」と食い下がる奴が居るけど、
そんなもん、健康保険料や介護保険料として徴収すれば、補填は必要ないから、消費税は0でよくなる。
保険料が上がるのが嫌だと言うだろうけど、どのみち消費税として取られているのです。
保険料が上がっても消費税が0になれば、保険料が上がった分が帳消しになった上、
8割の不正な支出を消費税として取られることも、無くなるのです。
保険料の徴収を消費税の徴収で代行してるから、不正な支出分をこっそり上乗せして徴収できてしまうのです。

なお、8割はすべて不正な支出と言える理由は、年金給付での補填も不正行為だからです。
現役時代の保険料が多かった人、つまり年収が多かった人、つまり金持ちにほど、国民から奪った公金を多くあげてる。
詳しく説明すると、 現役時代の年収が少なく保険料も少なく、全額返金されても生活必要額に届かない人への補填は、本来、
現役時代の年収が多く保険料も多く、全額返金されたら生活必要額を超えてる人に負担させるべきなのです。
つまり、返金は一部だけでにして、差額を、全額返金されても生活必要額に届かない人にまわす。
これが、社会保障の本来の姿です。
ところが、自民党はどんなことしてるか?
現役時代の年収が多く保険料も多く、返金額だけで生活必要額を超えてる人に負担させずに全額返金し、
その上でさらに公金をあげてる、それも、生活必要額を超えてる度合いが大きい人にほど多くあげてるのです。
こんな社会保障がありますか?
年金給付での正しい分配の仕方は、現役時代の納付額に関係なく、全員に一律同額給付する分配の仕方です。
納付額が多かった人は損するけど、その人は年収が多かった人なのだから、損して当然。それが社会保障。

ところが自民党は、社会保障用の金を、
現役時代の年収が多く保険料も多く、全額返金されたら生活必要額を超えてる、そういう金持ちから取らず、
そういう金持ちにまで全額返金し、その上、公金まであげてる、
それも生活必要額を超えてる度合いが大きい人にほど多くあげてる。
これらの不正行為が無ければ、補填は必要ない。だから、年金給付での補填も不正行為と言ってるのです。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/157.html#c39
[政治・選挙・NHK269] 「本丸は安倍内閣」山本太郎氏の奇策 ざわめく与野党<旋風の行方 フロントライン・朝日新聞> 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[1053] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 20:50:57 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[24]
> 会場から「地方都市をどう再生していくのか」と質問が飛ぶと、
> 山本氏は「山口県内は盛り上がっているか」と逆質問。
> 聴衆が「全然!」と応じると、
> 山本氏は「桜を見る会」を念頭に「皆さんは忖度(そんたく)してもらっていないのか。
> あれは有権者の買収だ。ああいうことは良くない」と声を張り上げた。

山口県の有権者達は、公共事業のピンハネで国の金を貰ってるのが山口県の人達だけで、自分達は得をしている、
と思ってるのでしょうか?
自民党は、他のほぼすべての地方都市で同じことをやってるのだから国の金は大幅に無くなり、
その不足分を、別の形で、山口県の人達も取られているのです。消費税もその一つ。
公共事業のピンハネで貰ってる額より多い額の金を、形を変えて取られて、損しているのです。

ちょっと考えればわかる。
支出した金は回収しないといけないのだから、
最低でも、公共事業のピンハネで貰った金と同額の金は回収される。
実際には、公共事業のピンハネで貰った金より遙かに多くの金を回収されており、損している。

なぜなら、公共事業のピンハネで国の金を渡すときに、
自民党は、極端なえこ贔屓をして特定の人間に膨大な額をあげてるからです。
山口県の人達が貰ってるのは、残りカスです。
山口県の人達は、
残りカスが欲しいがために、
「国の金が足りなくなった」として消費税等で、貰った額より遙かに多い金を奪って行く自民党を選ぶ、
などという愚かな行為をしているのです。

公共事業のピンハネで貰える目先の金だけで判断してはいけない。
トータルの出入りで判断しないといけないのです。

まさか「他の地方都市の人達に公金をあげる状況は変わらないから、自分達も貰えるだけ貰っておかないと損だ」
などと思って、自民党を選んでるんじゃないでしょうね?
もし「自民党が勝つに決まってる。それを前提にして自分達の損をまし(公共事業で公金を貰うよう)にしたい」
と思ってるのなら、「自民党が勝つに決まってる」とする諦めの気持ちは捨てて欲しい。

自民党を倒せば、自分達の損をましするどころか、消費税を廃止して損自体しないようにできるのです。
公共事業のピンハネで国の金を渡す行為を許してるから、
極端なえこ贔屓をして特定の人間に膨大な額をあげてることの皺寄せが来るのです。
その人間にあげる金を、不当に負担させられる状況が続くのです、公共事業のピンハネで国の金を渡す行為を許すと。

地方の皆さん、
「自民党が勝つに決まってる」と諦めて「損をましにする」などと消極的なことを考えず、自民党を倒しましょう!
自民党が消えれば、消費税、電気料金等での不当な上乗せ、NHK受信料等、不当な徴収はすべてなくなるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/524.html#c56
[政治・選挙・NHK269] 安倍氏の側近・和泉氏と大坪氏の税金不倫疑惑に、納税者である国民はもっと怒り、安倍内閣支持率をゼロまで下落させるべき!(… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[1054] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 20:59:56 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[32]
国民が、和泉と大坪の税金不倫疑惑に怒っても、
和泉と大坪個人に対して怒るだけで、安倍内閣の支持率は影響を受けませんよ。
そもそも安倍内閣が無くなっても自民党が生き残ったら次の総理が暴挙をやるから駄目。石破が総理になってもそう。
安倍退陣は、何が何でも安倍を刑務所に入れるやり方で実現し、自民党が犯罪組織だと国民にわからせないといけない。
衆議院から自民党全体を排除しないと駄目です!

そういう意味で、
和泉と大坪の税金不倫問題は、これはこれで処罰しないといけないとは思いますが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで追及してほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ?  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/536.html#c25
[政治・選挙・NHK269] 衆院決算行政監視委 猫にカツオ節の番をさせる愚<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1055] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 21:38:38 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[3]
> 衆院決算行政監視委 猫にカツオ節の番をさせる愚

日本は昔からずっと、すべてにおいてそうです。

原子力安全・保安院は、
熱交換機が上下逆さまに取り付けられてることを、作業員から報告されたら、
熱交換機が上下逆さまに取り付けられてることを隠蔽し、報告した作業員の方を痛めつけた!
保安院というのは、そういうことをするために居るのか? 違うだろう!

福島原発事故のときも、
1号機爆発寸前なのに「問題なし」と政権与党に嘘ばかり報告して、判断を妨害し続けた。
実際は、地震当日夕方の時点で、建屋内に強烈な放射線が飛び交い人力によるベントが不可能になっていただろう!
全電源喪失なら人力。人力でするにはベントハンドルを100回くらい回さないといけない。強烈な放射線下では不可能。
そうであることを報告しろよ!
保安院が隠蔽してたせいで、官邸は、ベントを許可してベントされない理由がわからず、
菅直人が現地に乗り込んで現場の人間を直接締め上げて口を割らせないといけなくなっただろう!
現に、「地震当日夕方の時点で、建屋内に強烈な放射線が飛び交い、人力によるベントが不可能になっていた」ことは、
菅直人が吉田所長を直接締め上げて口を割らせたからこそ、表に出たのです。
菅直人が現地に行く決断をする前に「人力によるベントが不可能になった」と報告しておけよ!
人力によるベントが不可能になっていたのは、真実です。
その証拠に、ベントされたのは、圧搾空気を送る機械が届いてそれを使ったとき。
どの道、圧搾空気を送る機械が届くまで、ベントは不可能だったのです、地震当日夕方の時点から。
保安院のしてたことはすべて国民を騙すことだけ。大手マスコミもそれに加担。

官僚は、民主党政権下でも、自民党と共謀していた。
官僚と自民党は、日本の国を、自分達の所有物とでも思ってるのか!

政権を自民党が奪還し、
官僚と自民党は、今、日本の国を自分達の所有物だと思って好き勝手してる。

安倍が「官僚のせいにしてる」と言って官僚が善人であるかのように言ってる人が多いが、
官僚という符号を生贄にしてるだけで、官僚個人を国会に出すなり刑務所に入れるなりしていない。
官僚も安全なところに居るのです。安倍も官僚もどっちも、国を私物化してる犯罪者。共犯。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/539.html#c24
[政治・選挙・NHK269] 衆院決算行政監視委 猫にカツオ節の番をさせる愚<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[1056] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 21:41:09 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[4]
>>24. 訂正。
[誤] 安倍が「官僚のせいにしてる」と言って官僚が善人であるかのように言ってる人が多いが、
[正] 「安倍が官僚のせいにしてる」と言って官僚が善人であるかのように言ってる人が多いが、
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/539.html#c25
[政治・選挙・NHK269] クルーズ船か オリンピック延期か ロマンか打算か  赤かぶ
14. 命を大切に思う者[1057] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 21:46:48 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[5]
中国は不参加でしょう。
しかし、中国抜きで開催するんじゃないの?
モスクワ開催の年も、西側の国の多くと、西側でないけど西側の手下の国(中東のUAE等)が
全部不参加だったのに、それでも開催されたくらいだから...
中国1国が抜けただけで中止にまではしないでしょう。

まさか、中国に進出してる日本企業の影響で中止なんて、言わないですよね?
中国に進出してる日本企業は自動車メーカー+α(ニユクロとか)だけで、
自動車メーカーなんて日本の経済規模から見ればゴミみたいなもの。
自民党にとって大事な票田だから、
自民党がテレビや新聞に「自動車メーカーは日本の経済基盤」などという嘘を広めさせてるだけ。
強いて言えば外貨を溜め込むために必要というだけ。米ドル溜めてどうする? 兵器を買うために必要ってか?
日本の経済規模から見れば小売の方が大事。
自動車メーカーやその下請けが潰れても日本の一般庶民1億人に関係ない(関係者数が日本の人口からみて誤差)。
オリンピックの開催に影響しない。

もし中止するとすれば日本側の都合。
例えば、福島原発3号機爆発でプール内のプルトニウムがばら撒かれてることがバレるとか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/540.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 《新型コロナウイルスでエアロゾル感染を確認と中国当局!非接触でも感染リスク!事実上の空気感染?BBCも報道》←空気感染する… お天道様はお見通し
7. 命を大切に思う者[1058] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 21:51:41 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[13]
> 空気感染するし…それを前提とした千名単位の医療施設は日本にあるのだろうか?

ないでしょうね。
利権と汚職のことしか頭にない自民党は、組織票のためだけの政策を進めて来たから、
千名単位の医療施設が必要な災害への備えなんて、してるわけがない。組織票に関係ないから。
国民は、自民党の独裁させて来たことの恐ろしさがわかるよ。必要なことは何もしてない。組織票だけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/538.html#c7
[国際28] 事実上、中国共産党の公式声明「新型コロナウイルスは人工的に合成された生物兵器であり、“『人への感染力が強力』であるため… お天道様はお見通し
5. 命を大切に思う者[1059] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 21:57:06 : WbwEUXUhOY : UXpMS1lmMlJLNUk=[24]
中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」に、
本当に「新型コロナウイルスは人工的に合成された生物兵器であり」と書いてあるのですか?
「『人への感染力が強力』であるため急速に蔓延させ、伝染させることができる」と書いてあるだけでは?

もしそうだとしれば...
「『人への感染力が強力』であるため急速に蔓延させ、伝染させることができる」
のどこをどう読めば、
「人工的に」とか「生物兵器」とかいう意味になるの?

それとも、「西陸網」に
「人工的に」とか「生物兵器」とか書いてるの? 

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/307.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎が草津駅前でゲリラ街宣、中学生も消費税で質問(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1060] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 22:02:01 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[18]
消費税なんて必要ないのはあ、当たり前。
支出先を見ればわかる。不正ばっかり。
年金給付のときの、公金からの補填でも、
現役時代の年金保険料の多かった人、つまり年収の多かった人にほど、多くあげてる。この行為は不正。
年収の多かった人は、納付した金の返金額だけで生活必要額を超えてるのだから、
公金から金を渡すなど、もっての外。
それどころか、生活必要額しか返金してやる必要はない。全額を返金してやる必要はない。
現役時代の年収の多かった人が、多く納めて戻って来る額は人並みとなり、損することを、
社会保障というのだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/521.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 安倍政府が特別扱い!説明つかないチャーター機11人の帰宅!  赤かぶ
37. 命を大切に思う者[1061] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 13:46:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[155]
帰宅させるなとまでは言わないが、11人全員について理由を公開すべきです。
家族が危篤とか概要くらいなら11人全員について公開できる筈だろう。
なぜ、1人、2人について小出しにしか公開しないんだ?
11人の中に、理由を明かすと不適切だとバレる人間(理由なく帰宅した上級国民)が混ざってるからか?
小出しに公開した1人、2人は、そいつを隠すためのカモフラージュ(目くらまし)か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/543.html#c37
[政治・選挙・NHK269] 茂木健一郎氏 知識や洞察力のない人による教育改革は悲劇 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1062] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 14:07:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[156]
そもそも、共通テストが、なぜ必要だと思うのかがわからない。
試験を2回に分け、
どの大学を受けるかを1回目の出来を見て決められるようにして、
無謀な大学を選ばないようにさせて、できるだけ多くの受験生が受かるようにしたい、
という考えなのかもしれないが、
そうであっても、記述式を、共通テストでまでやる必要がどこにある?

記述式は、各大学が自分とこの試験だけでやればいいじゃん!
大学が自分とこに入れる学生を決めるのだから、採点が少しくらい主観に左右されても問題はない。
余程のえこ贔屓をしなければ、問題ないだろう。
逆に、共通テストに、
・採点が主観に左右される。
・業者に採点を依頼するために業者に公金をあげないといけない。
という記述式を採用しなければならないと思う、理由がわからない。

公金を業者にくれてやる口実を作りたいからとしか思えない。
■つまり、採点に名乗りを上げている業者は今汚職事件をやってる最中なんですよ。
ちゃんと捜査して起訴して刑務所に入れないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/548.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 野党連合政権へ「あとは政治的決断だ」 共産・志位氏、小沢一郎氏政治塾で(毎日新聞) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[1063] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 14:26:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[157]
国民民主党が、野党連合に入れて貰いたいと思ってるのなら、
まず、国民民主党創立当初に掲げていた政策を絶対にやらないと宣誓しろよ!
原発維持等、利権と汚職を維持するためだけの政策ばっかりだっただろう!
宣誓せずにあの政策を生かしたまま誤魔化して、選挙前に野党連合に入ろうとしてる姿を見ると、
野党の議席を騙し取って、当選後、あの政策をやろうとしている、自民党に協力しようとしている
ようにしか見えない。違うんだったら、あの政策はやらないと宣誓しろ!

そもそも、小沢一郎自体が、
自民党の中枢に居て自民党式の悪事の限りを尽くしていたことについて、
「あんなことは二度としない」と未だに宣誓していない!
皆さん、小沢一郎が自民党の中枢に居たことは知っていますよね? 平じゃない。中枢にです。
二度としないと宣誓せずに、自分がそうだったことを国民に忘れさせようとしてる姿を見ると、
どうも信用できない。
昔自民党でどれほど悪どいことをしてたかを認めて、それをやらないと宣誓してから、堂々とやってほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/546.html#c34
[政治・選挙・NHK269] 賢い野党がすること<本澤二郎の「日本の風景」(3590)<あと一押しで「死に体」政権はお陀仏> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[1064] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 14:59:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[158]
> どうすべきか。わかりきっている。
> 世論の大勢は、安倍の「桜を見る会」の露骨すぎる不正腐敗事件追及にこだわりを見せている。
> 従って、これに追及の9割を集中させれば、安倍の心臓は止まり、破壊するだろう。

> 例えば、安倍・桜の「国の功労者」として招待された入れ墨やくざについて、誰でどこに所属しているのか。本当に山口組なのかどうか。明らかにするのだ。
> ついでに,国家公安委員長とやくざの仲を暴けばいい。やくざ関連の政治屋をとことん排除すれば、日本から「レイプ文化」を追放することが出来る。国際社会から称賛される日本になるだろう。

この記事は、一見、正しいように見えて、注意深く読むと、安倍を助けるためにミスリードしている。
追及すべきは、「桜を見る会」は「桜を見る会」でも、「桜を見る会前夜祭」以外は駄目です!

公式行事の方をいくら追及しても、
公式行事に公金が投入されるのは当然で問題無いに決まってるから、
国民に訴えることが出来るのは招待者の選定の件だけ。
ところがこの選定は、法律上は完璧な首相権限なのです。
安倍がやーさんを招待していようが殺し屋を招待していようが、安倍を刑務所に入れることはできない。

公式行事でない、公金が投入されたら即「公金横領」となる「桜を見る会前夜祭」とは違う。
しかも「桜を見る会前夜祭」は、「公金横領」が立証されたら自動的に有権者買収も立証される。
追及するのなら、「桜を見る会前夜祭」しか駄目!

この記事は、
「追及すべきは桜を見る会」ときわどいところまでリードして、ぎりぎりのところで「前夜祭」から逸らす、
巧妙なミスリードです。

ちょっと考えればわかると思うけど、
招待者の中にやーさんが居たと発覚したのに衆議院選で自民党が圧勝した、としても、
国民は、
「自分はやーさん招待を許さないけど、他の国民は許して自民党を選んだんだな」と思うだけで、
「得票数が改竄された」と思ってくれないし、クーデターを起こすことは絶対にない。
衆議院選で自民党が圧勝しても国民が妙に納得してクーデターを起こさない、ようなことをいくら発覚させても、
何も変わらないのです。

衆議院選で自民党が圧勝したら、国民が怒ってクーデターを起こしそうなこと(前夜祭)が目の前にあるのに、
そこから国民の目を逸らす行為は、感心できません。
きわどいところまでリードして、ぎりぎりのところで逸らして、安倍を助けようとしてるようにしか見えない。

追及すべきは「桜を見る会前夜祭」しか駄目!
桜を見る会前夜祭とは別の時期に、ホテル・ニューオータニに公金を渡してないか本気で捜せば、絶対に見つかる。
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会では、どう見ても、公金から280人分くらい水増しして払っただろう
出席した人は602人。
602人となった理由が、300人近くが当日スッポカしたからで、出席予定者は890人居て、用意した数も900人分。
なんて説明、おかしいんだから... 家族が危篤で欠席した人が居ても精々数人。300人近くも欠席したわけない!
出席予定者自体が610人くらいしか居なかった。用意した数も620人くらいしかなかった。としか解釈しようがない。
公式行事にやーさん招待、よりも、こっちを追及すべきでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/550.html#c13
[政治・選挙・NHK269] 新型コロナで安倍首相の「感染症対策のため加計学園に獣医学部」の嘘が明らかに! 対策研究できず萩生田大臣が「講義で扱う」と… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1065] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 18:18:05 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[64]
> 無論、こうした事態になることも最初から懸念されてきたことだった。
> 現に、獣医学部新設が決まった加計学園傘下の岡山理科大学は、
> 最初に提出した書類も京産大が20枚に対しペラ2枚というやる気のなさで、

たった2枚だけなんてふざけてる。
たったの2枚なんて、この掲示板の少し長めのコメントに毛の生えた程度。
たったの2枚で、何をどう説明できるというんだ? 方向性だけしか示せない。
何を予定してるか具体的な説明がなく公金の使い道の内訳もわからないところに、根拠なく総額だけ決め、
公金をくれてやったというのか?
公金をくれてやる目的が先にあり、そのための口実として獣医学部新設を捻り出したとしか思えない。
自民党は昔からこんなのばっかり。
安倍が退陣しても、衆議院を自民党が占拠する限り、こういう不正はずっと続く(石破が総理になっても同じ)。
衆議院から、
安倍だけを排除するのではなく、
安倍を含む自民党全体を排除しよう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/561.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 上級国民を存在させる安倍政権/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[1066] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 18:57:05 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[65]
> 官邸は定年を迎えた黒川の定年延長までして検事総長につけようとしているのか。法律家の間では
> 検察官の定年については検察庁法22条だけが適用され、国家公務員法の定年は適用されないため、
> 同法81条の3の定年延長規定を適用して、定年を延長することは違法との見解が大勢だ。

> IRで賄賂を受け取った衆院議員・秋元司容疑者以外の5人の衆院議員の刑事責任を問わないとした。
> 東京地検特捜部は巨悪を見逃さないとは聞いていたが、100万円は少額だからとがめないなどとは驚いた。

安倍が黒川の定年延長させた理由を書くのに、
なぜIR汚職見逃しを書くんだ? 不自然だろう!
安倍の犯した犯罪の見逃しを書かないとおかしい!

メディアは、どいつもこいつも、
話題を、
安倍の犯した犯罪(森友への国有地売却背任事件や桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収)から、
IR汚職に、
ずらそう、ずらそうと、必死になってる奴らばかり。
全メディアが、安倍から脅迫されてるのか?

森友への国有地売却背任事件を、検察が、揉み消そう(実行犯に「安倍に指示された」と証言される場を潰そう)と、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅してた録音が国会で公開されてるのに「売却額は適正」とごり押しした。
司法が、民主主義としては、完全に崩壊している、重大な問題です。
不当な大幅値引きの物的証拠(録音)が 国会 で公開されてて、検察が権限を、それに逆らうように使う、
そんな司法がどこの国にありますか? 北朝鮮か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/555.html#c22
[政治・選挙・NHK269] 共産、れいわ、国民が消費税5%で選挙協力か。(かっちの言い分) 一平民
7. 命を大切に思う者[1067] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 19:16:31 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[66]
このまま、国民民主党の、消費税減税の公約を有権者が真に受けて衆議院選が行われると、
立憲民主党の持ってる議席は、
すべて国民民主党の移る。絶対に、れいわや共産党には移らない(旧民主党の支持層の票だからそうなる)。
さて、それで「メデタシ」となるか?
国民民主党が消費税減税の公約を守ってくれればいいけどな...

国民民主党は創立当初、原発維持等、自民党に協力する政策(消費税増税に特に反対はしてなかった)ばかり
掲げており、未だに、創立当初のそれらの公約を「やらない」とは宣誓していない。
立憲民主党から議席を貰った国民民主党の政治家達は、創立当初のそれらの公約をやりますよ。
消費税減税も、当選した途端に、何だかんだ屁理屈を並べて反故にするでしょう。
国民民主党は、当選した途端に、自民党になるでしょうね。
衆議院が、共産党以外、オール自民になる。(れいわも居るけど数が少ないので誤差程度。実質オール自民)

国民民主党を信じるのは、創立当初のそれらの公約を「やらない」と宣誓して貰ってからにしては?
皆さんは、国民民主党が創立当初どんな政策を掲げていたか忘れたのですか? 健忘症ですか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/556.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 横浜港に停泊中の三菱重工製「ダイヤモンド・プリンセス」で突然百人が発熱「 #がんばれダイヤモンドプリンセス 」w update13 お天道様はお見通し
10. 命を大切に思う者[1068] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 19:21:51 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[67]
> 横浜港に停泊中の三菱重工製「ダイヤモンド・プリンセス」で突然百人が発熱
> 「 #がんばれダイヤモンドプリンセス 」w update13

「突然百人」は嘘だろう?
そこまで行ってないとは思うけど心配はしています。何とか船内でのウィルス拡大を抑制してほしいね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/560.html#c10
[政治・選挙・NHK269] 小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え 亀井静香・元建設相<政治プレミア・毎日新聞> 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1069] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 19:24:44 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[68]
れいわの方はいいのですが、小沢の国民民主党の方はちょっと...

このまま、国民民主党の、消費税減税の公約を有権者が真に受けて衆議院選が行われると、
立憲民主党の持ってる議席は、
すべて国民民主党の移る。絶対に、れいわや共産党には移らない(旧民主党の支持層の票だからそうなる)。
さて、それで「メデタシ」となるか?
国民民主党が消費税減税の公約を守ってくれればいいけどな...

国民民主党は創立当初、原発維持等、自民党に協力する政策(消費税増税に特に反対はしてなかった)ばかり
掲げており、未だに、創立当初のそれらの公約を「やらない」とは宣誓していない。
立憲民主党から議席を貰った国民民主党の政治家達は、創立当初のそれらの公約をやりますよ。
消費税減税も、当選した途端に、何だかんだ屁理屈を並べて反故にするでしょう。
国民民主党は、当選した途端に、自民党になるでしょうね。
衆議院が、共産党以外、オール自民になる。(れいわも居るけど数が少ないので誤差程度。実質オール自民)

国民民主党を信じるのは、創立当初のそれらの公約を「やらない」と宣誓して貰ってからにしては?
皆さんは、国民民主党が創立当初どんな政策を掲げていたか忘れたのですか? 健忘症ですか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/559.html#c23
[政治・選挙・NHK269] 習近平来日をソンタクし過ぎて大変な過ちを犯した安倍晋三!  赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1070] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 19:40:48 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[69]
> A桜を見る会から目をそらすため、どこの国より早くチャーター機を飛ばした
>  事後の準備もせずに、武漢へチャーター機飛ばした
>  他国の隔離の措置に慌てて、ホテルを手配したが、相部屋になるなど感染を拡大した
>  やっていることがメチャクチャだ

事後の準備もできないうちにチャーター機を飛ばしたことはいいのですが、
チャーター機飛ばした後、ほとんどわざと、事後の準備(部屋の確保)をやらなかった、時間は充分あったのに...

チャーター機飛ばした後でも、事後の準備(部屋の確保)をやろうと思えば、やる時間はいくらでもあったのです。
安倍の「国民の命のことなんか知ってたまるか」の心が、安倍をサボらせた。
戦時中、軍部で自国民を大量虐殺していた岸信介の血筋のせいです。
安倍は自国民の命を消耗品としか思っていない。それが現れた。
消耗品とは言え、1億人全員が死ぬと奴隷が居なくなるから困るだろうけど、
1億人全員が死ぬわけないから、安倍は屁とも思っていないのです。
その上、どれほど膨大な数、故意に死なせても、検察は故意に見逃してくれるし、
衆議院選では得票数改竄で政権を100%維持できる。
安倍にとっては、国民にクーデターを起こされない程度に適当にやっておけば済む話なのです。

本来、こういうときこそ公金で、政府が部屋を借りる決定を官邸の権限ですべきなのですが...
安倍は、公金を使うのは有権者買収にだけ。閣議決定は自分の犯罪を揉み消すためだけ。権力の使い方が間違ってる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/562.html#c15
[原発・フッ素52] 何と同じ芸能事務所の3人の声優が次々と急逝 偶然ではあり得ない 放射能被ばくが強く疑われる  魑魅魍魎男
12. 命を大切に思う者[1071] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 20:01:04 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[70]
大動脈解離や動脈破裂は、内部被曝とは関係ないような...
昔に比べて声優の数が物凄く増えてるから、偶然の偏りのような...
私は、昔は声優の名前と顔を半数くらいは知ってましたが、
今は名前でさえほんのひと握りしか知らない。把握できてない。声優の数が爆発的に増えたからです
(ほとんど出演しない人もかなり混ざってるようだが...)。
だから、単純に、数が多いことによる偏り、のようにも思えるのです。

だからと言って「内部被曝が無いと断言できる」とは言いません。
内部被曝の有無は、放射性物質を保管してあった場所に全部今も留まってるか見てみない限りわからない。
3号機プールは2020年に入った今も、半分以上が、
瓦礫で覆い隠されて今も留まってるか飛散して無くなったか画像で確認できない状態。
一体いつまで、クレーン故障を理由に、瓦礫で覆い隠し続ける気だ!
画像でしか判断できないから、それら、半分以上の中に、飛散した物がある可能性は残ってる。
だから、「内部被曝が無いと断言できる」とは言いません。
ただ、大動脈解離や動脈破裂 ⇒ 内部被曝あり とする推論には無理があるような... 血管の病気でしょう? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/493.html#c12
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎ツアー第1弾最終日、地方での戦い方やBIなど語る [大垣](高橋清隆の文書館) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1072] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 20:28:40 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[71]
> 男性が、投票率を上げるため、罰金などペナルティーを設けるべきではないかとして、見解を求めた。
> 山本氏は、2019年の参院選でも51.2%の人が票を捨てていることを問題視する一方、
> 「ペナルティーは非常に危険。政治を分かってないのに書くときは、記憶に残るものを書く。
> 一番の刷り込みはテレビ。一番露出が高い政治家は、総理や所属政党が与党、自民党の議員になる」と反論。

一番の問題は、
警察も検察もテレビ等のメディア関係者も芸能関係者(作家や評論家を含む)も、
自民党一党独裁実現のために、国民を騙すことに加担していることです。

警察や検察も加担している。
メディア関係者が「安倍は違法行為を何もしていない」と国民を騙せる理由は、
警察や検察が法律を破って、故意に見逃してメディア関係者の発言に信憑性を持たせているからです。
実際には、警察官達や検察官達が違法行為を見逃す際、法律を破って(背任罪)見逃してるだけなのですが、
「警察官達や検察官達は法律を守る、見逃すのは見逃す要件を満たしてるから」と国民は思い込んでいる。
その思い込みに、メディア関係者や警察官達や検察官達は、つけこんでいるのです。

たとえ投票率を100%しても、
有権者の50%が自民党を支持したことにされて、
「これまで棄権してた人も半数は自民党を支持していたんだ。自民党が勝ってたのは投票率のせいじゃない」
と言い張られて、終わりです。
投票率が50%の今の時点で、投票した人の50%も自民党を支持してることが、もう、おかしいのだから、
投票率をどれほど上げても、自民党を選んだ人の数がその率のまま増幅したことに、されるだけです。
たとえ投票率を100%しても、永久に自民党が独裁し続ける。

日本を正せる唯一の方法は、
安倍を刑務所に入れ、自民党が犯罪組織であることを国民にわからせることです、それ以外の方法では不可能。
自民党が犯罪組織だとわかったら、
もしそれで自民党が圧勝したら、国民は選挙が不正だと思ってクーデターを起こすだろう。
だから自民党は不正ができず、惨敗する。
自民党を惨敗させるには、自民党が犯罪組織であることを国民にわからせることが必須なのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/558.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 拉致被害者家族 安倍首相に「待つのではなく自ら機会を」要求(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[1073] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 20:40:47 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[72]
> 拉致被害者家族 安倍首相に「待つのではなく自ら機会を」
> 安倍政権が発足してから7年。拉致問題を「最優先課題」に掲げてきたが、1ミリも進展がない。
> 嘉代子さんの死去を受けて、
> 安倍首相は「ご家族が高齢になる中、あらゆるチャンスを逃さず果断に行動しなければならない」と神妙な
> 表情で言っていたが、家族はもう待てない。“拉致の安倍”が自ら機会をつくれないのなら、身を引くべきだ。

「自ら機会を」も「身を引くべきだ」も、昔からずっと言い続けている。
被害者家族の方がどう言ったかを報道しても、情報量は0。報道する意味が無い。
安倍の方がどう答えたかの方を報道すべき。
例えば「身を引いてたまるか! 総裁選に4選し総理を続ける(自民党が勝つ)」と答えたのなら、
それを報道する意味があるが...
安倍が、曖昧な言い方しかしてないのなら、報道する内容は何もない。
せめて「安倍は曖昧な答えで誤魔化した」と報道しろよ!
被害者家族の発言を報道して何の意味がある! 昔から言い続けることだぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/563.html#c14
[カルト24] アマ・米中細菌戦争の可能性高い。世紀の提案を世界中から反対されてメンツをなくしたネタとトラがキレた感じである。 ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[1074] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 20:50:11 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[73]
> 米中細菌戦争の可能性高い。

地球全体に拡大して自国も滅びる危険性のある細菌兵器を使うかなあ?
テロリストなら、自分が死んでも各国の支配者を処罰する考えだから、
将来自分達が死ぬことを気にせずに、細菌兵器を使うかもしれないけど、
自国を生き残らせることを前提にしてる国家が、細菌兵器を使うとは思えないのですが...

細菌に国境はない。しかも最近は増殖により無尽蔵に増えて行く。
細菌兵器を使うと、化学兵器のように「作った総量以上の脅威はない」というわけには行かない。

中国政府が細菌の拡大を隠蔽してるとは思う。
しかし、他の国にであっても国家が故意にばら撒くか? 地球全体に拡大して自国も滅びる危険性のあるのに。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/549.html#c6
[カルト24] 藤原・北京封鎖、ネトゲ・それは大袈裟で高速封鎖。いずれにしろ、東京マラソンも五輪も中止にするのが当たり前である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[1075] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 20:51:55 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[74]
> 第一にもう生物兵器という事は中国側もトランプ側も認めた訳で、

地球全体に拡大して自国も滅びる危険性のある細菌兵器を、国家が使うかなあ?
テロリストなら、自分が死んでも各国の支配者を処罰する考えだから、
将来自分達が死ぬことを気にせずに、細菌兵器を使うかもしれないけど、
自国を生き残らせることを前提にしてる国家が、細菌兵器を使うとは思えないのですが...

細菌に国境はない。しかも最近は増殖により無尽蔵に増えて行く。
細菌兵器を使うと、化学兵器のように「作った総量以上の脅威はない」というわけには行かない。

中国政府が細菌の拡大を隠蔽してるとは思う。
しかし、他の国にであっても国家が故意にばら撒くか? 地球全体に拡大して自国も滅びる危険性のあるのに。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/558.html#c5
[カルト24] アマ・米中細菌戦争の可能性高い。世紀の提案を世界中から反対されてメンツをなくしたネタとトラがキレた感じである。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[1076] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月10日 20:54:53 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[75]
> 鬼畜米英ラエルも犯人でないなら同様の支援をすべきだし、ワクチンを吐き出す事である。

それはそうだと思う。

地球全体に拡大して自国も滅びる危険性のある細菌兵器を、国家が使うとは思えないから、
鬼畜米英ラエルが犯人、ということは無いと思いますが、
「同様の支援をすべきだし、ワクチンを吐き出す事である」という部分は、全くその通りだと思います。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/549.html#c7
[政治・選挙・NHK269] 東京高検検事長の“異例”定年延長は違法…安倍首相に告発状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1077] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 17:44:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[159]
警察官達と検察官達、全員が、犯罪(定年延長命令に従う行為)を犯しているのだから、
警察の権限や検察の権限を、警察官達や検察官達に持たせたままにしておくわけに行かない。
本来なら、警察官達が逮捕し、検察官達が起訴しないといけないだろう! 一体何をやってるんだ!
国民が、それら権限を奪取し、警察官達や検察官達を裁判にかけて刑務所に入れないといけない。
その結果、警察組織や検察組織が無人になってしまいますが、犯罪しかやらない人間を置いておくよりまし。
国民が新たに選んで、警察組織や検察組織に入れるしかない。
もし延長命令を実現するために、警察官達が「抵抗する国民」を射殺したら、警察官達はテロリストです。
日本は、テロリスト達が、暴力だけで支配してる国ということになります。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/575.html#c24
[政治・選挙・NHK269] 横浜港沖のクルーズ船に対する政府の対応を疑問視 「期待はずれ」=ザハロワ報道官(Sputnik日本) HIMAZIN
4. 命を大切に思う者[1078] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 17:57:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[160]
日本政府の人間は、利権と汚職だけがすべての人間ばっかり。
利権と汚職から見て損することは、自国民,数百万人〜数千万人の命を犠牲にしてでもやらない。
屁とも思わず自国民,数百万人〜数千万人の命を犠牲にするような奴らです。
「自国民の命(数百万人〜数千万人)なんか、知ってたまるか! 利権と汚職さえ維持できればいい」と思いながら、
権限を発動してる。
自国民の命(数百万人〜数千万人)に関心がない。
関心があるのは、国民にクーデターを起こされて利権と汚職を奪われる事態を避けることだけ。
だから、やつらは、国民にクーデターを起こされない程度の対処だけはするのです。
国民にクーデターを起こされないことがすべて。それ以外のことは武力振り回して抑えつければ済むと思ってる。
国民にクーデターを起こると1億人全員を殺さないといけなくなり、
全員殺すと、食い物を得るために自分の手で野良仕事をしないといけなくなるから困る。
だから、やつらは、
武力振り回して抑えつけるときも殺す人数は精々人口の半分までにしたいと思っており、
国民にクーデターを起こされることだけは恐れている。
基準が、国民にクーデターを起こされないことだけだから、こんな対処になるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/574.html#c4
[政治・選挙・NHK269] もはや国民の信なし 肺炎対策よりも首相退陣が先だろう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1079] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 18:12:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[161]
> 常識を失った連中に命を預けるバカはいない

その通り。
こんな、日本国内で威張り腐りたい(一般庶民1億人を武力振り回して奴隷にしたい)だけ人間に任せてたら、
原爆が長崎にも落とされたことの二の舞になります。
原爆が広島に落とされたのに、
普通の爆弾の大型のやつ(「新型爆弾」という言い方だけでは誰だって思うだろう)と国民を騙して、
「一億火の玉」と扇動し続けた。日本国内で威張り腐りたいというだけの、くだらない理由で。
あれを落とされて「一億火の玉」だぞ! 日本国内で威張り腐りたいだけの理由でよくそこまでやるよ。
現代の、安倍も自民党も官僚も、そういう人間性の人間。
未だに、自分達が日本国内で威張り腐り続けるために自国民の命を犠牲にすることしか考えていない。
自国民を消耗品としか思ってないのか! こんな奴らから一刻も早く権限を剥奪しないと大変なことになる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/572.html#c24
[政治・選挙・NHK269] <日本を沈没させる安倍政権>古賀茂明氏「報道が狂ってるとダメなんです! 日本人の半分は、野党ってバカだなと思ってる」 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1080] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 18:36:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[162]
> 古賀茂明氏「報道が狂ってるとダメなんです!

報道が狂ってるだけじゃないですよ。
警察官達と検察官達が、嘘の報道に信憑性を持たせるために、違法行為(不逮捕、不起訴)をしている。
まあ、警察官達と検察官達が違法行為してもクーデターが起きずに済む理由は、報道が狂ってるからなんですが...
要するに、報道と司法がグルだからダメなんです。
問題は報道だけじゃない。
警察官達と検察官達を刑務所に入れないといけない。そういう途轍もなく大きな問題なのです。
警察組織と検察組織を暴力団組員みたいな連中が乗っ取っている。
その、暴力団組員みたいな連中が、権限を、法律を破って振り回しているのです。
警察官達と検察官達の行為は、犯罪なのです。刑事事件
日本では、警察官達と検察官達が刑事事件を犯し続けているのです。

森友への国有地売却について、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が「ゴミの量を実際より多く報告しろ」と脅迫してる録音が国会で公開されてるのに、
検察官達は「ゴミの量は実際に多かった」と言い張ってごり押しした(実際に多かったからあの安い額で適正と...)。
いいですか、
ゴミの量を実際より多く報告したことが日本中に知れ渡ってるのです、それも国会で。それなのに、なぜ
ゴミの量は実際に多かったことに、ごり押しすることが許されるんだ?
検察官達の行為は、国会での公開内容に逆らった国家反逆行為です。検察官達を刑務所に入れ、無効にしてやり直せ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/579.html#c9
[政治・選挙・NHK269] やっぱり? 安倍地元高級旅館の新年会中止に“第2の桜”疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1081] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 18:49:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[163]
> 安倍地元高級旅館の新年会中止に“第2の桜”疑惑

これで、
「大事な国会の時間を、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の解明より、法案を通すことに使え」
と言い張ってる奴らが、どれほど間違ったことを言ってるか、よくわかるでしょう。

詐欺が発覚したとき、大抵は、余罪が山のようにある。
それらの法案が対象としている制度に、公金横領や有権者買収の不正行為が埋め込まれている疑いが濃いのです。
公金横領や有権者買収がどういう手口で行われているか解明できない限り、その法案を審議するわけに行かない。
手口がわからないと法案を検証しようがないからです。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の解明が、法案を審議するための最低条件なのです。
公金横領や有権者買収が、桜を見る会前夜祭だけのわけがない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/570.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 前夜祭参加者は、ホテルとの契約主体の認識なし+北村、改ざんに「今まではご容赦を」って(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[1082] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 19:09:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[164]
> 『内閣府が昨年11月、参院予算委員会に桜を見る会の参加者の推薦者名簿を提出した際、
>  推薦部局名を「白塗り」にして隠していた問題が改めて焦点となった。
>
> 立憲民主党などの会派の山井和則氏(無所属)は
> 「白塗りされたら(原本と)別の物とは、国民も国会議員も分からない。公文書管理法違反ではないか」と追及。
> 「(公文書の)ガイドライン違反ではない。来年度初めまでに適切な対応を取る」などと答弁した。

そりゃ、
原本を変えてないからガイドライン違反ではないだろうけど、
国会で、原本と食い違った物(部署名と空欄)、つまり偽物を見せて、「これが原本の中味だ」と説明した行為は、
偽証罪になるのです。国民を騙した詐欺事件です。刑事事件です。国会で刑事事件を犯したのです。

野党はもっと偽証罪(詐欺事件)として追及した方がいい。ミスとは違う。わざわざ白で塗り潰したのだから。
見せるときに白で塗りつぶされることが、偶然起こるわけないだろう。
原本のそこが空欄だと国民に思い込ませて騙すことが目的で、わざわざそれをやった、詐欺事件なのです。
騙す気がなく、非公開にしたいだけなら、黒で塗り潰す筈。

国会で、偽物を見せて、これが本物だ、と騙しても、刑事事件として処罰されないのか?
本物だと信じてのミスではなく、部署名と空欄の食い違いを知っててバレないように意識してながら、ですよ。
日本の法律、おかしいんじゃないの? 白塗りにかかわった人達全員を詐欺罪として刑務所に入れないとおかしい! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/578.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 伊集院光がNHK『100分de名著』で「東京五輪、本当にいるのか」! 全体主義生む構造を指摘したハヴェルに触発されて(リテラ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1083] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 19:20:33 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[165]
> 全体主義生む構造を指摘したハヴェルに触発されて(リテラ)

全体主義という言い方も嘘です。
全体主義だなんて、他の国民(1億人)のために協調してる状況であるかのように騙してる奴も、許せない。
支配者と観光関係者とメディア関係者だけの、個人的な欲望のためだけだろう。

メディア関係者は、自分達だけが喜んでるだけなのに、
国民が喜んでるとする嘘をでっちあげて、堂々と広めている。あれ、テレビで言ってるだけだからな!
全体主義じゃない。独裁主義です。
暴力団が支配してるのと同じ。支配されてる側は暴力でただ働きさせられてるだけ。どこが全体主義だ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/566.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 小沢一郎氏「平気で嘘つく安倍さんの罪、万死に値」「歴代で最悪の内閣」安倍首相を厳しく批判(日刊スポーツ) 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[1084] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 19:27:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[166]
> 背景として「桜を見る会」などをめぐる発言を念頭に
> 「安倍さんは平気でうそをつく。悪ガキと同じで、悪いことをしているのに思わないのが一番の問題だ」と指摘。
> 「『総理がうそをついているので、ついていいだろう』という空気を国民の間に生んだことが、最大の罪悪。

「会費の折衝は安倍事務所がやったけど、契約したのは800人の各々で安倍事務所は関係ない」
こんな屁理屈を総理が言って、警察官達と検察官達が従ってるのを子供を見ると、
権力を握ればどんな暴挙も好き勝手にやってかまわないと、自分の権力を握って残り大多数を奴隷にしよう
と思うよね。
実際には、革命が起きて、悲惨な死に方で死ぬだけど、日本に居るとそれがわからないまま大人になるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/567.html#c51
[政治・選挙・NHK269] <山尾志桜里議員、圧巻の追及「違法だ!」>定年延長「検察官適用せず」 政権対応と矛盾 1981年、政府答弁(朝日新聞) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1085] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:30:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[14]
> 検察官の定年は、検察庁法で63歳と規定されているが、定年の延長については規定がない。
> そこで今回、政府は、国家公務員法の規定を準用した。
> 山尾議員の指摘に対し、森法務大臣は改めて「違法性はない」と反論した。

「定年の延長については規定がない」の意味。
定年が、延長される事例のよくある物なら、他の規定を適用していいだろうけど、
定年は、延長しない物なのです。
「規定がない」のは、検察庁法が延長を容認しないという意味なんだろう、常識で考えて。
「検察庁法が延長を容認してて規定してないだけ」などと言い張るのは屁理屈です。

1981年、政府答弁も、そのことを表してる。
人事院任用局長(当時)が
「今回の法案では、別に法律で定められている者を除くことになっている。」と答弁している。
東京高検検事長は検察庁法で63歳と規定されているのだから、
東京高検検事長は別に法律で定められている者です。
人事院任用局長が、定年延長の対象から、そういう者を除く、とはっきり明言しているのです。

安倍らが、政府答弁と真逆のことを国民に言いふらす暴挙は、
徴用工判決で慰謝料を韓国政府が取り立ててることに言いがかりをつけるときも、やってたね。
「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれない」と日本政府が見解を示していた(柳井条約局長が答弁)のに
「日韓請求権協定の対象に慰謝料も含まれる、というのが日本政府の見解だ」と真逆に国民に言いふらし
テレビも新聞も「含まれる、というのは日本政府の見解だ」と嘘(実際と真逆)を言いふらして、
日本の国民全員を騙した。
対象に慰謝料が含まれるか,含まれないか,なら、主観だから解釈の仕方で変わるだろうけど、
含まれると答えたか,含まれないと答えたか,は客観的事実なんだから、解釈の仕方で変わる話ではない
のに、安倍とテレビと新聞が、その客観的事実(答弁の文言)を、わざと真逆に広めた。

今回は、テレビと新聞がその客観的事実(答弁の文言)をわざと真逆に広めていないだけましだけど、
それにしても、扱いが小さい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/580.html#c27
[カルト24] MKO・独シュピーゲル・黄色の細目人種は消える。コロナテロはドイツも関わっている事を窺わせる論調である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1086] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:40:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[15]
> 鬼畜米英ラエルの仕業じゃねーのーといの一番に書くべきだが、
> 連中の思惑通り、白人対有色人種という構図も噴き出ているようである。  

意味わからん。
有色人種を殺してしまったら、奴隷が居なくなるだろう。
殺すより、騙してたり脅したりして、ただ働きさせることを考えるんじゃないの?

わざわざ広島や長崎の市民を犠牲にして核兵器の恐ろしさを世界中に見せ付けて、
核兵器で世界中を脅せるようにして、
現に、中東やアフリカの首脳達を脅して、その国の国民にただ働きさせることに成功してるのに
(広島や長崎の市民の悲惨さを画像を見せなければ、相手は恐ろしさがわからず抵抗して来る)、
その苦労を水の泡にしてしまうことを、わざわざやるか? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/575.html#c2
[カルト24] MKO・香港クルーズは検査を終えて全員下船。アベニヤフのまずい対応は飼い主から悪巧みの指示を受けているかのような酷さである… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1087] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:46:12 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[15]
> アベニヤフのまずい対応は飼い主から悪巧みの指示を受けているかのような酷さである。

指示というより、
「自国民の命のことなど知ってたまるか! 利権さえ維持できればいい」という無責任さから
そうなってるのでは?
安倍らは、日本の人口の半分が死んでも、残り半分に2倍の負担をさせればいいだけだと思ってる。
警察官達の武力で、2倍でも5倍でも強要できる、消費税も1000%にできる(クーデターは起きない)と思ってる。
当然、安倍がそんなことができるのは、
警察官達が、安倍の言いなりになり、平気で法律を破って国民を暴行してくれるからこそですが... 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/576.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 和泉・大坪コンビ(税金不倫カップル)がのさばる限り、安倍政権下の新型コロナウイルス蔓延対策は到底、期待できない:驕れる… 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[1088] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 20:47:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[16]
> 安倍政権下の新型コロナウイルス蔓延対策は到底、期待できない:驕れる者久しからず(新ベンチャー革命)

そうだと思う。

安倍らは「自国民の命のことなど知ってたまるか! 利権さえ維持できればいい」と思ってる。
安倍らは、日本の人口の半分が死んでも、残り半分に2倍の負担をさせればいいだけだと思ってる。
警察官達の武力で、2倍でも5倍でも強要できる、消費税も1000%にできる(クーデターは起きない)と思ってる。
当然、安倍がそんなことができるのは、
警察官達が、安倍の言いなりになり、平気で法律を破って国民を暴行してくれるからこそですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/581.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 森田実氏が山本太郎を評価、「彼には頑張ってほしい」(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1089] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 21:09:48 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[17]
> 政治評論家の森田実氏(87)は10日、
> 東京・内幸町の日本プレスセンター内で開かれた「森田実平和研究会」の会合で、
> れいわ新選組の山本太郎代表に関して「彼には頑張ってほしい」「消費税批判は必要」などと
> 政界再編の起爆剤として期待を示した。

この人の真意はわからないが、確かにその通りだと思う。

消費税なんて、不当な支出のためだけに取られているのです。
消費税として奪われた金の支出先のうち
2割は、健康保険料と介護保険料の補填として還元されるが(保険料の徴収を消費税で代行しなければ消費税は不要)、
8割は、ほぼすべて不正です。
まず、公共事業でのピンハネ。ゼネコンに渡す金のどこに正当性がある!
次に、年金給付での、金持ちにほど多く渡してる補填。
年金給付で、
給付額を、現役時代に納付した金に比例した額にする、などと完全に間違った約束を自民党がしたせいで、
補填額も、現役時代に納付した金に比例した額になってしまってる。約束した額と納付額の差額だからそうなる。
自民党は「これは利息だ。納付額が多かった人ほど多く貰って当然だ」と嘯いてるが、
利息として比例した額を渡すのは、運用して得た利益の中で払える額だけにしろ!
利息として比例した額を、公金から渡すのはおかしだろう!
公金から渡すのは、生活必要額に届かない人にだけ、不足分だけ渡すようにすべき。
つまり、返金額だけで生活必要額を超えてる人に渡す必要はない。
それどころか、生活必要額しか返金してやる必要はない。返金されない金は社会保障の財源として負担して貰う。
こういう、現役時代の年収が多く納付額も多く、返金額だけで生活必要額を超えてる人が、
納付した金が一部しか戻って来なくて損することを、社会保障というのだろう!
現役時代の年収が多かった人に負担させなかったら、社会保障の財源を一体誰に負担させるんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/571.html#c9
[原発・フッ素52] 非正規社員、独り身のがん闘病 貯金や有休使い果たす (朝日新聞)  魑魅魍魎男
6. 命を大切に思う者[1090] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月11日 21:13:41 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[18]
癌治療は、金がかかるから、大変だと思う。
原発爆発による公害で、
肺癌の人が10年経ったあたりから爆発的に増えたら、政府はどうするつもりだ?
「公害なんてない。勝手になっただけだ」と武力で足蹴にして数百万人を殺すのか? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/496.html#c6
[政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
32. 命を大切に思う者[1091] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 18:00:29 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[167]
安倍が、桜を見る会前夜祭を、詐欺に加担してあげる目的でも、開いたことが、わかりました。 安倍は相手がそういう会社の役員だと知ってるのだから、写真を勝手に使われたとは言わせない。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c32
[政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
59. 命を大切に思う者[1092] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 18:07:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[168]
政府は、帰宅させた「やむ得ない事情」とやらを公表しろよ!
本当にやむ得ないのか、国民が判断するから...
隔離施設で子供と一緒に過ごすのが不可能だというのなら、
具体的にどういう支障があったのかくらい言えるだろう!
それも隠し続けてるとなると、
「隔離施設で子供と一緒に過ごす」という話自体が、あとで捻り出した口実に思えて来る。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c59
[政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1093] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 18:15:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[169]
政府は、陸上に1000人分の隔離場所を確保するくらい、できるだろう。
賃貸マンションの空部屋やウィークリーマンションの空室を関東全域からかき集めれば、
1000人分くらい用意できるだろう。
自民党は、そのための金を政府に出させる権限を持ってるのだから、それをやれよ!
権限は、自民党の組織票に繋がることにしか使わない、ってか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c23
[政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1094] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 18:25:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[170]
大間違いというより、法律に違反しています。
司法関係者は、法律で定められた定年の日以降、黒川の命令に従うことは法律で禁止されています。
もし従ったら、司法と無関係な一般人の命令に従ったことになります。
その命令に従ってやったことは、司法関係者が自分の判断でやったことになり、
その司法関係者は、やった内容に応じて、法律で処罰されます。死刑もあり得ます。
例えば、安倍の犯罪を証明する証人に対する射殺命令が出て、実際に射殺した場合、
射殺にかかわった人間は全員死刑です。命令した人間も当然死刑。
法律で定められた定年の日以降、黒川の位置付けは、そういう位置付け。決して従ってはならない!

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 「本当は怖いダイアモンド・プリンセス」 肥筑
21. 命を大切に思う者[1095] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 18:58:58 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[171]
もしかして、当該クルーズ船は、新型コロナウィルスが発覚した後もカジノ場を閉鎖しなかったの?
もしそうなら、大手マスコミは大々的に報道しないといけないだろう! たとえ家族が米軍に撃ち殺されても...
アメリカの金持ちは共和党議員を好き勝手に動かす力を持っており、米軍も好き勝手に動かす力も持ってるから、
アメリカの金持ちを怒らせたら、当然、家族が米軍に殺される、日本国内であっても(米軍はどこでも治外法権)。
しかし、家族が悪党に殺されることを承知の上で悪党の真実を報道するのがメディアの役割です。
自分の家族が報復で悪党に殺されるという理由で、悪党を見逃してたら、メディアの存在意義が無い。 
■あと、他のコメントを見て気になるのですが、 金属イオンが理由でウィルスが繁殖するとする、小さい間違いをしつこく責めて、 「カジノで触れる物は媒体にならない」などという嘘を必死で広めてる人(カジノ場継続行為を擁護するため)が居ますが、 非生物上で増殖するかどうかはさておき、非生物でも媒体にはなるんですよ。 同じ物体に多くの人が接触すると感染が拡大しやすいのは事実です。 もしカジノ場を継続していたのなら、殺人なのです。 覚えてませんか、何年か前に、あるインフルエンザが流行ったとき、大手マスコミがしきりに 「吐いて何時間も経って完全に乾いた状態であっても、風で舞い上がった粉を吸うと感染する」と報道してたことを。 ウィルスによっては、非生物上でも中々死なないのでしょうね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/584.html#c21
[政治・選挙・NHK269] 10億円でWHOに圧力か 船内の新型肺炎感染者「日本」と区別 「1000万ドルサンキュー」の意味深ツイート(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1096] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 19:11:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[172]
法律上は、日本入国前なんだろうけど、
首都の喉下に居る患者を日本に含めずに誤魔化すというのは、姑息な手段ですね。

福島原発事後のときもそうなんだけど、
日本の官僚や自民党は、
すべての労力を、事故への対処には使わず、国民の心を操ることだけに使ってますね。
こいつらは、
「今の支配構造を維持することだけがすべてだ。国民の命なんかどうでもいい。人口の半分を殺してもいい」
と思ってるのでしょう。
日本の官僚や自民党のやる仕事は、情報統制しかないのか! 情報統制がすべて。ここは独裁国家か! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/598.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[1097] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 19:18:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[173]
みんながテレビを見ないようにすればいいのです。
テレビのような嘘っパチの塊、まだ見てる奴、居るのか?

ネットに出てる情報は、嘘の情報も本当の情報もあり混在していますが、
テレビに出てる情報は、100%嘘だからな。少なくとも政治絡みは100%嘘。
それなら、テレビを全く見ない方が、いいでしょう。嘘しか言ってないのだから。

国民の多くが「マスコミ関係者は国民を騙すことはない」と思う理由がわからない。
戦時中、騙してたじゃん!
今のやつらも、そいつらと全く同じです。国民が「今の人達は違う」と思う理由がわからない。
今のマスコミ関係者達も、大量虐殺するのを屁とも思わない、汚らしい心の持ち主ばっかりです。戦時中と同じ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c36
[政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長は違法の可能性大&検事総長に陰謀を拒否され、強引策か。違法根拠は見ないふり(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[1098] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 19:19:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[174]
法律に違反しています。
司法関係者は、法律で定められた定年の日以降、黒川の命令に従うことは法律で禁止されています。
もし従ったら、司法と無関係な一般人の命令に従ったことになります。
その命令に従ってやったことは、司法関係者が自分の判断でやったことになり、
その司法関係者は、やった内容に応じて、法律で処罰されます。死刑もあり得ます。
例えば、安倍の犯罪を証明する証人に対する射殺命令が出て、実際に射殺した場合、
射殺にかかわった人間は全員死刑です。命令した人間も当然死刑。
法律で定められた定年の日以降、黒川の位置付けは、そういう位置付け。決して従ってはならない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/594.html#c6
[カルト24] 馬鹿・(辻元の質問終了後)意味のない質問だよと暴言。それなら自分を有利にする筈の領収書と名簿をさっさと出す事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1099] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月12日 19:25:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[175]
定年延長の立法時に、
法案を「検察には適用しない」とわざわざ断って通したのだから、
検察に適用したら詐欺ですよ。
立法で詐欺を犯した国民に広めることは、国会の義務。
義務を果たしてることに対して、無駄とは何だ! 国会を一体何だと思ってるんだ! 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/594.html#c2
[政治・選挙・NHK269] “安倍側近の不倫コンビ”和泉補佐官・大坪審議官の新疑惑を政府機関理事長が告発! 感染症研究などの予算80億円を自分の担当事… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1100] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 19:43:13 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-27]
和泉と大坪の税金不倫問題は、これはこれで処罰しないといけないとは思いますが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
罪の重さの桁が違うではないですか。
森友への国有地売却背任事件では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅迫(ゴミを実際より多く報告しろと)してる場面の録音が国会で公開されてるのに、
検察官達は「売却額は適正だ」と検察の権限と武力を使って(当然開くべき裁判を強行したら警察は暴行するから武力)
ごり押しし、国の司法と国の武力が、民主主義の最低条件から崩壊している。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収では、
安倍は昔から、有権者買収で不当に衆議院議員になるのが常態化しており、今回の事件もその1つであり、
その常態化のせいで、金持ちだけに渡す金を一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害が出ている。
一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害の根源である安倍に権力を握らせた、有権者買収の1つなのです。
しかも買収資金は公金横領した金(天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で横領)。
野党は、安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで証言させてほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/617.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 「三権の長」のごとく振る舞う超憲法的政権の異常人事 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1101] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 20:00:04 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[28]
言いなりになってる警察官達、検察官達、裁判官達も悪い。

警察官達、検察官達、裁判官達が、本来すべきことは、上司を裁判に掛けて刑務所に入れることです。
それをせずに逆に上司と共謀して暴挙に加担したら、共犯として処罰されて当然。
警察官達、検察官達、裁判官達、全員を、刑務所に入れるか死刑にしないといけなくなる。

日本の国民は、言いなりになってれば殺されないのなら、言いなりになり続けるだろうけど、
抵抗したら殺されるけど、言いなりになっても死ぬとこまで行ってたら、
流石に日本の国民でも「同じ殺されるのなら抵抗して殺された方がまし」と思ってクーデターを起こす。
消費税が50%、100%、1000%、10000%と上げていったら、クーデターを起こすだろう。
日本の支配者達は、そこまで極端なことをやるような奴らです。特攻隊までやらせた奴らです。

警察官達、検察官達、裁判官達よ、
そのとき、刑務所に入れたり死刑にしたりするのが、官僚や政治家だけだと思うなよ!
ずっと暴挙を繰り返してるが、共犯として一緒に刑が執行されるとわかってるのか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/616.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 船内はミニ武漢のような地獄 “超法規的隔離”に疑問噴出 中途半端な隔離で感染拡大(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[1102] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 20:12:10 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-35]
“超法規的隔離”も何も、隔離になっていない。
隔離と言うのは、船内の人同士も接触しないようにすることです。
船内の人、全員を、権力振り回して運命共同体にして、
1人でも感染してたら、他の人達も共同責任としてうつされて死ね、と強要するような隔離なんて、
聞いたことがない。
日本の支配者達は、人の命を消耗品としか思っていないから、そうするだろう。
戦時中特攻隊を強要した奴らです。特攻隊が志願制とは言っても、断った人は全員から暴行されるから強要。
そんなものを強要してた奴らの子孫が、今の日本の支配者達。同じ血筋の人間ばっかりが支配し続けている。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/615.html#c41
[政治・選挙・NHK269] やくざ国会<本澤二郎の「日本の風景」(3593)<無恥首相につける薬は審議ストップ、関係者の国会喚問> 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[1103] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 20:25:16 : XWV8MDftyU : NUNvM2JwUXJGdFU=[7]
> 嘘や隠ぺい答弁には、国会審議を止めて、関係者を国会に招致して真相を明かすしか方法はない。

この考えは支持します。
野党は、国会を取調室としてしか活用していない。
詐欺師の多くは、
取調べでは嘘しか答えず矛盾を突かれたらふて腐れて関係のない暴言を吐くだけで、
最後まで否認し続けるから、
司法は、否認されたまま証拠だけで刑務所に入れているのです。

安倍を相手にしたときだけ、
罪を認めさせるやり方一辺倒になって、
大半の詐欺師に対してやってる、否認されたまま証拠だけで刑務所に入れる、やり方にしようとしない理由が
わからない。わざと八百長のプロレスやってるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/614.html#c19
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相ヤジでまた国会紛糾「嘘つき」面罵の謝罪も拒否(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[1104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 21:02:34 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[23]
> 辻元議員が質疑の最後に
> 「『鯛は頭から腐る』という言葉をご存じか。上層部が腐敗していると、残りもすぐに腐っていく。
>  総理が“桜”“加計”“森友”とか疑惑まみれと言われているから、官僚に示しがつかない」
> 安倍総理は「意味のない質問だよ」とヤジを飛ばし、審議がストップ。

そりゃ「官僚に示しがつかない」は質問ではないだろうけど、
安倍の答弁内容を見ると質問の主旨が伝ってないから、質問を補足するためにて言ったことです、質問の一部です。
「総理が“桜”“加計”“森友”とか疑惑まみれと言われているから、官僚に示しがつかない」という文言は。
要するに、
安倍が“桜”“加計”“森友”でした不誠実に、はぐらかすだけの答弁と同じだ。答弁し直せ!と、
再回答を要求している文言なのです。
「自衛隊が設置されているという考え方については変わらない」は、
否決されても可決扱いにすると言ってるのと同じであり、
そうなった場合の投票結果と真っ向から対立する措置なのだから、質問の答えになっていないのです。

そうであることは安倍もわかってるだろう!
質問に答えずに逃げ切ることだけが目的で、意味ある質問とわかっててわざと「意味のない質問」と言ったんだろう!

安倍やその関係者の「正反対のことを両方主張する」、この異常な意思表示を、大手マスコミはちゃんと指摘しろよ!
「自衛隊明記が否決された場合、可決されたと判断する」
「法案をこっそり通すナチスの手口を見習おうと講演で推奨したのは、見習ってはならないという意味だ」
「福島原発港湾と外海の境界で汚染水の影響はブロックされていない(水が自由に行き来)けど、ブロックされている」
いくら、「社会は文系が仕切らないといけない。論理を憎んで心だけで判断しないといけない」と言っても、
同じ人間に正反対のことを両方主張されたら全く話合いが成立しないだろう! いくら「心だけで判断しろ」と言っても... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/618.html#c21
[政治・選挙・NHK269] 難攻不落の安倍氏を追い詰めている野党は昭恵夫人とマルチ商法詐欺会社・ロゼッタホールディングスの関係もオモテに出すべき:… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1105] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 21:35:38 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[20]
> 野党は、安倍氏をダイレクトに攻めないで、昭恵夫人に着目すべきです。
> 彼女は、マルチ商法詐欺企業・ロゼッタホールディングスとの付き合いがあります。
> こちらでは、彼女は、詐欺会社の広告塔になって、詐欺師にまんまと利用されています(注1)。
> 野党が本気で安倍氏を攻め落としたいのであれば、安倍氏の急所となっている昭恵夫人とマルチ商法詐欺会社
> の関係を徹底調査して、国会で追及するのが効果的です。

「安倍氏をダイレクトに攻めない」は支持しますが、
「安倍氏の急所となっている昭恵夫人とマルチ商法詐欺会社の関係を徹底調査して」は支持しない。
暴けても効果がほとんどない。
昭恵が刑務所に入れられても、安倍自身を刑務所に入れない限り、衆議院選で自民党が勝ち安倍も当選する。
国民にクーデターを起こされる心配がないので、得票数を改竄するからですよ。
刑務所に入ったのが総理夫人程度では、
国民は「総理夫人が犯罪者である政党を自分は許さないが、他の国民は、あくまで夫人という理由で許したのだろう」
と変に納得して、得票数改竄だと確信が持てず、クーデターを起こさない。
官僚や自民党は「刑務所入りが夫人程度では、たとえ自民党が勝っても国民にクーデターを起こされる心配は無い」
と思って堂々と改竄する!
官僚や自民党の行動基準は、国民にクーデターを起こされるか起こされずに済むかの一点だけです。
それ以外のことは、警察官達に暴行をやらせて鎮圧すれば、どうにでもなると思ってる、あの連中は!

暴くべきは、
もし衆議院選で自民党が勝ったら、国民が得票数改竄だと確信が持ててクーデターを起こしそうな、犯罪だけです。
少なくとも、官僚や自民党が「自民党を勝たせたら国民にクーデターを起される」と恐れる犯罪だけです。
具体的には、森友へ国有地売却背任事件と、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収事件、だけです。
桜を見る会以外の時期に、安倍がホテル・ニューオータニに不当に金を渡していないか真面目に調べれば必ず見つかる。
例えば、天皇即位に伴い安倍夫妻主催晩餐会で、
参加者が602人しか居なかったのにホテル・ニューオータニに900人分払った理由が、
「参加予定者は900人近く居て、ホテルが用意した数も900人分あったから」なんて説明、おかしいんだから...
当日スッポカした人が300近くも居てたまるか! 当日欠席するのは家族に危篤の人が出た人くらいで、精々数人。
本当は、参加予定者は610人くらいしか居らず、ホテルが用意した数も予備含め620人分くらい、しかあり得ない。
280人分は水増しです。安倍がホテル・ニューオータニに不当に渡した金です。しかも公金横領して渡した。
桜を見る会以外の時期に、安倍が不当に金を渡していないか調べればすぐ見つかるのに、野党は何をやってるんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/619.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 研究者は“大坪問題”と…新型肺炎にも影落とす独断専行ぶり 日本医療研究開発機構理事長が名指しで批判(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1106] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 21:39:03 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[21]
和泉と大坪の税金不倫問題は、これはこれで処罰しないといけないとは思いますが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
罪の重さの桁が違うではないですか。
森友への国有地売却背任事件では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅迫(ゴミを実際より多く報告しろと)してる場面の録音が国会で公開されてるのに、
検察官達は「売却額は適正だ」と検察の権限と武力を使って(当然開くべき裁判を強行したら警察は暴行するから武力)
ごり押しし、国の司法と国の武力が、民主主義の最低条件から崩壊している。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収では、
安倍は昔から、有権者買収で不当に衆議院議員になるのが常態化しており、今回の事件もその1つであり、
その常態化のせいで、金持ちだけに渡す金を一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害が出ている。
一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害の根源である安倍に権力を握らせた、有権者買収の1つなのです。
しかも買収資金は公金横領した金(天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で横領)。
野党は、安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで証言させてほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/620.html#c11
[政治・選挙・NHK269] こんな人が首相であることは私たちの悲劇(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[1107] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 22:21:00 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[19]
> 経済で良くなったと言えるのは、
> 1.企業収益が増加した
> 2.株価が上がった
> 3.雇用が増えた
> 4.外国人の訪日が増えた
> ことだけだ。

この中の2.は違います。
株価アップを理由に、経済状態が上がったことにしてあげるのは大甘です。
株価は、
ひと握りの大手企業だけの経済状態が反映されただけの物であって、
大半の企業は倒産寸前になってるから、全体では、物凄く悪くなっているのです。
しかも日経株価平均としてひと握りの大手企業の株価だけで語ってるから、
上場してる企業でさえたとえ倒産寸前でも、それがマスコミの言ってる経済指標に反映されない。まるで詐欺。

大手企業の雇用者数は1企業あたりが多くても、総数は、雇用者数全体から見れば誤差にもならないほど僅か。
つまり、大手マスコミが、全部合わせてもとるに足らない企業のことを、日本全体の話だと騙しているのです。

そりゃ、政府が株式市場に介入しなければ(銀行を迂回させて間接的に介入してる)、
大半の企業の経済状態も、ひと握りの大手企業だけの経済状態に比例しますが、介入してるので比例していない。
政府が、一般庶民1億人から消費税名目で強盗した莫大な金を株式市場に投入して株価が上がってるだけで、
大半の企業は、消費税名目の強盗のせいで売上げが落ちて倒産寸前になっている。
大半の企業が倒産寸前になっている理由は、
政府が、株価を吊り上げるために、消費税名目での強盗をしてるからなのです。
つまり、経済状態は、株価が上がれば上がるほど、悪くなるのです。
だから、経済状態の中に2.を入れるのは、ちょっと違う。

政府が、銀行を迂回させて間接的に株式市場に介入する手口は、
政府が、消費税名目で強盗した莫大な金を、ゼネコン幹部と金持ちばっかりにあげ、
ゼネコン幹部と金持ちは、元々金を持ってるから、貰った金を使わず銀行に預け、
銀行は、預かった金で株を買う
という流れで、株式市場に投入させているのです。

つまり、政府は、金が株式市場に辿りつけるように、
元々金を持っていない、金をあげたら使うに決まってる、一般庶民には、絶対にあげないのです。
実物経済で使わせないように、あげても使わない金持ちにしかあげないから、経済状態は悪くなる一方です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/608.html#c33
[政治・選挙・NHK269] 首相:共産党は暴力革命党。堂々いう首相に怖さを感じる。(かっちの言い分) 一平民
6. 命を大切に思う者[1108] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 22:41:21 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[26]
> 安倍総理大臣は
> 「昭和26年から28年ごろにかけて党組織や党員が殺人などの暴力主義的破壊活動を行った疑いがあり、
>  現在も暴力革命の方針に変更はないと認識している」
> と答弁しました。

「現在も暴力革命の方針に変更はない」を前提に、警察官や自衛隊員に共産党員を射殺させる(射殺命令を出す)、
と言ってるのか?
前提が間違ってたら、言いがかりをつけての、権力を使った自国民の虐殺なんですが...

安倍は、共産主義がどうこうとは言っていない。
安倍支持者は
間違っても、「中国共産党、ロシア共産党、北朝鮮共産党と同じだから」を理由にしないように。
安倍でさえ、そんなこと言っていない。
安倍は「昭和26年から28年ごろに...」だけを理由に、言いがかりをつけている。
安倍支持者はそこを理解し、共産主義がどうこうと、ピント外れのことを言わないように。
安倍支持者の神様である安倍は、「昭和26年から28年ごろに...」だけを理由にしてるのです。

そんなあやふやなことを理由に、警察官や自衛隊員に共産党員を射殺させる(射殺命令を出す)ことなど、
許されるわけないだろう!
「共産党が破壊活動防止法の調査対象団体となっている」とは、
射殺すべき瞬間を見逃さないように張り付いて見張ってるという意味です。
警察官や自衛隊員に共産党員を射殺させる(射殺命令を出す)と言ってるのと同じなんだよ!
調査は、武力を使うため前提に決まってるじゃん! 調査だけして終わりと思うか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/621.html#c6
[政治・選挙・NHK269] 古賀茂明「安倍政権の人事介入で、検察の反乱が起きる」〈週刊朝日〉 赤かぶ
58. 命を大切に思う者[1109] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 22:49:36 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[21]
反乱は起きてくれればいいけどな。
反乱を起こしてくれるような連中なら、とっくに起こしてるだろう。

森友への国有地売却背任事件で、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅してる(ゴミを実際より多く報告しろ!)録音が国会で公開されてるのに、
「ゴミ埋蔵量は報告どおり大量だからあの安い額で適正」と武力振り回してごり押する、などという、
国会での公開内容に逆らって権限を発動した様を見ると、
とても、反乱を起こしてくれる人間には見えない。暴挙に加担するしか能が無い連中にしか見えない。
「ゴミを実際より多く報告しろ!」の脅迫の録音が国会で公開されてるのに、
「ゴミ埋蔵量は報告どおり大量」と、権限を発動するなんておかしいだろう! 国会での公開内容に逆らって... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/601.html#c58
[政治・選挙・NHK269] 木内みどりさん偲ぶ会 れいわ育ての母惜しむ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[1110] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 22:52:04 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[22]
木内みどりは、れいわの協力者でもあったんですね。
れいわが、その協力を無駄にしないよう、自民党の暴挙阻止を実現しなくては... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/622.html#c29
[政治・選挙・NHK269] 阿呆の出る幕なし “反知性主義”のポピュリスト政治家たち 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1111] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 22:59:47 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[14]
トランプは、選挙では、
米国籍のイスラム教徒から米国籍を剥奪して国外に追放する、
追放に応じないイスラム教徒を全員殺す、
と言って当選したのでは?
最初の方は、そう言ってた筈。

大手マスコミは、揃いも揃って、
米国籍のイスラム教徒を不法移民に摩り替えて、誤魔化してるけど、
トランプを選んだ人のほとんどは、
米国籍のイスラム教徒を鉄パイプ等で滅多打ちに顔の骨を粉々にして殺すことが合法化されて自分の手で殺せる
と思ったから、トランプを選んだのです。
ところが、トランプは、米国籍のイスラム教徒に対し、当選後、何もしていない。
トランプを選んだ人は、トランプを、裏切り者として殺すんじゃないの?
トランプは、そのことが、全くわかっていないようだが...
トランプの再選はないだろう。

それほど、あの大統領選は、イスラム教徒への憎しみだけが、選考基準のすべてだったのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/605.html#c28
[カルト24] 森・中止や延期考えてない、ウェッジ・観客ガラガラ危機。中国が主要都市を封鎖して闘っている中で気違い沙汰である。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[1112] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 23:01:14 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[15]
まあ、中国人の客が来なければ、がらがらになる可能性は充分ありますね。 
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/611.html#c7
[国際28] 悲観論が正しい武漢ウイルス危機の今後/田中宇 仁王像
13. 命を大切に思う者[1113] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 23:02:00 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[16]
慎重すぎることに、こしたことはないですね。 
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/332.html#c13
[政治・選挙・NHK269] 『報ステ』政権忖度で首を切られたスタッフに支援の動き! 番組関係者から「萎縮がテレ朝の目的か」「報道が機能しなくなる」の… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[1114] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 23:17:43 : gbY7rgMeMY : VG54SVBqbEM3VFE=[28]
> 自民党の世耕弘成・参院幹事長がコメントを「印象操作」されたなどとし、
> Twitter上で『報ステ』を恫喝するという事件が発生。
> 当時、本サイトでも検証したように(https://lite-ra.com/2019/12/post-5140.html)、
> これは明らかなイチャモンとしか言いようがない報道圧力だったが、テレ朝上層部は完全に屈服。
> 報道局長が自民党の幹事長質を訪れて謝罪、番組放送内でも世耕氏に「お詫び」をする事態になる。

大手マスコミの役員や幹部が、毎月会食してるが
親交を温める場のわけがなく、安倍らが脅迫する場だということが、わかるでしょう。

大手マスコミの役員や幹部が、親交を暖めてるのではなく、
一方的に、脅迫されているのです。「逆らったら、家族を冤罪で刑務所に入れるぞ! 家族を殺すぞ!」
という感じで。

大手マスコミの役員や幹部が、脅迫の場面を録音して公開してほしい。
公開直後に家族が殺されるかもしれないが、家族が殺されてもする義務がある。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/623.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 安倍は野党と最終戦争に突入したのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[1115] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 20:16:59 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[14]
> 国会はいよいよ戦場と化してきた。

戦場?
無意味な答弁で時間稼ぎだけしていれば得票数改竄で権力維持が保障されてる。どこが戦場なんだ?

戦場とは、警察官達の中の半分が、国民の側について上司や官僚や自民党議員を拘束しようとし、
上司の命令に従い続ける警察官達と銃撃戦が起こる状態のことを言うのです。

警察官達、検察官達、裁判官達が、安倍の命令に従ってる限り、戦場ではない! ただの時間稼ぎ!
安倍のやってることは、まさにその時間稼ぎ。
その態度が国民の投票行動に反映されるのなら戦場と言ってもよいが、
実際には、投票で必ず、投票する人の半数が自公を選ぶという怪奇現象が起きて、自公が勝つ。
たとえ投票率が100%になっても投票する人の半数が自公を選ぶ(有権者の半数が自公を選ぶ)怪奇現象は起きる。

民主党が政権をとったときは、選挙前から大手マスコミが「今回国民の大半が民主党を選ぶ」と報道したから
であって、日本の支配者層が政権を民主党にとらせるつもりで活動したから、怪奇現象が起きなったのです。
日本の支配者層が怪奇現象を起こすか否かは、大手マスコミの報道を見てたらわかるんですよ。
今回大手マスコミは自公がかつと報道している。
自公が勝ったら国民がクーデターを起こしそうな犯罪が発覚しない限り、必ず怪奇現象が起きて自公がかつ。
森友への国有地売却背任事件が「事件さえ起きてない(売却額適正)」ことにされ、
桜を見る会前夜祭で有権者に渡した金をホテルが他のどの行事で安倍から受け取ったか検察が全く捜査しない
このザマを見てると、
とても「戦場」とは呼べない。空虚な答弁を繰り返してやり過ごしても、権力維持が保障されてるのだから。
安倍を刑務所に入れて自民党が犯罪組織だと国民に周知しない限り、
「自民党に勝たせても国民にクーデターを起こされない」と舐められ、選挙で怪奇現象が起きて自公が勝つ。
日本をまともな国にするには、安倍を刑務所に入れることができる犯罪を暴くことが必須です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/635.html#c35
[政治・選挙・NHK269] 改憲から桜潰しまで 新型肺炎“火事場ドロボー”の有象無象(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1116] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 20:29:41 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[21]
クルーズ船の中で、人と人の間を完全に隔離できているのなら「対策」と呼べるだろうけど、
日本政府のやってることは、全員をほとんど密集させて、
「一人でも感染してたら、全員、運命共同体として死ね!」という、運命共同体になることを強要する政策です。
これは伝染病対策ではないね。命を犠牲にさせる政策。見捨てる政策です。船の中でも隔離しないと意味無いだろう!
自分達が権力の座に居座り続けることしか考えてないから、当然「命を犠牲にさせる」「見捨てる」ことしか考えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/636.html#c23
[政治・選挙・NHK269] NHKの世論調査で、いまだに安倍内閣を支持すると答える人は、新型コロナウイルス伝染病を日本で流行させることに協力したも同然… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1117] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 20:41:57 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[22]
だいたい、安倍内閣を支持する人が本当にそんなに居るのか?
単に「支持する」と答えた人がそれだけ居るだけあって、
作為的に、支持すると答えそうな人を選んで、聞いた結果、そんなおかしな結果になっただけじゃないの?

NHKは「コンピューターで無作為に発生させた」と言い張ってるようだが、
日本は、官僚組織全体が自民党と共謀して、公文書や統計を日常的に改竄してるような社会なのです。
NHKの「コンピューターで無作為に発生させた」も、信用できない!

そもそも、実際に調査したのはNHKの正社員ではないだろう!
それどころが、指揮をとったのもNHKの正社員ではないだろう!
下請け会社に丸投げしてたんだろう!
下請け会社が犯罪組織だったら、「コンピューターで無作為に発生させた」に違反することをやってるよ。
今の日本社会は犯罪だらけなのです。すべて企業が犯罪を犯しているという前提で判断しないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/638.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 新型ウイルス国内への感染拡大はまさに人災 湖北省しばりという罪 青木
19. 命を大切に思う者[1118] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 20:51:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[19]
> 湖北省しばりという罪

なんか、日本政府の態度は、公害が起きたときの態度と同じですね。
公金は、自民党の組織票を入れてくれる人にしかあげたくない、ってか?
自民党の組織票用の金を渡せる人数を増やすために、公害や災害の被害者にあげてたまるか、ってか?
日本は、官僚と自民党議員と癒着業者関係者の独裁国家か? 公金の使い道がおかしいだろう!
官僚も自民党政権したい。官僚が公金を横領できる法案を無条件に通してくれるのは自民党だけだから。
官僚と自民党議員と癒着業者関係者が全員がグルであり、巨大な犯罪組織を形成している。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/634.html#c19
[政治・選挙・NHK269] コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[1119] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 21:04:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[20]
> コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪

安倍は、
切って当然の予算を切った、民主党の事業仕分けを、散々、批判しておきながら、
切ってはならない感染防止の研究機関の人員は、切るんだな。

民主党の事業仕分けの、
例えば八ッ場ダム建設は、ゼネコンにピンハネさせて不当に公金をくれてやるための汚職だから、切って当然。
八ッ場ダムが有っても災害対策にならないんだから必要ないだろう!
それに対し、感染防止は絶対に必要です!
公金を、なぜ、国民の命を守ることに投入しない? 組織票につながらないことに投入してたまるか!ってか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/631.html#c57
[政治・選挙・NHK269] 米メディアがクルーズ船検疫を批判「ダメ対応の見本」「感染リスク高める」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[1120] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 21:10:31 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[23]
そりゃ、日本政府のやってることは、全員をほとんど密集させて、
「一人でも感染してたら、全員、運命共同体として死ね!」という、運命共同体になることを強要する政策だから、
「そんなものは感染防止対策ではない」と言われるよ。
クルーズ船の中で、人と人の間を完全に隔離できているのなら「対策」と呼べるだろうけど、
それをやってないもん! 船の中でも隔離しないと意味無いだろう!
自分達が権力の座に居座り続けることしか考えてないから、「命を犠牲にさせる」「見捨てる」方法を採るのだろう。  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/625.html#c59
[政治・選挙・NHK269] <「法解釈、信頼損なう」郷原氏が批判>首相、定年延長「解釈変更」 国家公務員法、検察官に「適用」<朝日新聞、1面報道!> 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[1121] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:05:29 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[24]
> 安倍晋三首相は13日の衆院本会議で、
> 国家公務員法に定める延長規定が検察官には「適用されない」とした政府の従来解釈の存在を認めたうえで、
> 安倍内閣として解釈を変更したことを明言した。

国家公務員法を適用してはならない理由は、
「法というものは、個別の規定があったら全体に対する規定を適用してはならないのが大前提だから」であって、
全体に対する規定を適用していいか悪いかは、解釈によって、変わるようなものではないのです。
立法時に政府が、国家公務員法の適用不可と答えたのは、当たり前のことを答えただけであって、
まるで「全体に対する規定を適用してもしなくてもよいから、どちらにするかを決めた」かのような嘘の説明を
広めてはならない。

法律を作る際、様々な特例措置を作ってる。
安倍の言い分を認めたら、
特例措置のすべてについて、その特定措置を無視して全体に対する規定を適用すべきか吟味しないといけないことになる。
吟味の結果次第で無視する法律(特例措置)をわざわざ残してあると言うのか! 適用することが確定だから残してるんだろう!
特例措置より後に、全体に対する規定を作ったから、特例措置は無効だ、という言い分も間違ってる。
国家公務員法を作る際に、検察庁法の「63歳で絶対に退官」から「延長容認」への変更を同時にしていない以上、
国家公務員法は、検察庁に適用しないことを含んだ法律なんです。解釈で適用しないようにしてるのではない。
(もし延長を容認しているのなら、わざわざ定年は○歳と規定するか! ○歳の規定は延長不可を含んでいるのです)
安倍よ、国家公務員法を勝手に変えるなよ! 検察庁に適用しないことを含めて、国家公務員法なんだぞ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/633.html#c43
[政治・選挙・NHK269] 無法安倍政権に世論もやっと断を下してきたか? そう願う。(かっちの言い分) 一平民
5. 命を大切に思う者[1122] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:10:08 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[25]
> 内閣支持38%、不支持39% 1年半ぶり逆転―2月の時事世論調査
> https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021400871&g=pol
> 2020年02月14日17時03分

これでもまだ、「支持」の方に下駄を履かせてると思うけどな。本当は一桁だろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/640.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 《ついに来た!国内 感染ルート不明の感染者が複数 武漢=東京 脱出準備!》絶望五輪?第二の中国化が懸念されるのに対応は… お天道様はお見通し
4. 命を大切に思う者[1123] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:14:00 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[26]
そりゃ、感染者が、自由に行動してる人だらけなんだから、感染ルートなんてわかるわけない。
感染者を発見する政策を何かしない限り、感染拡大を抑制しようがないですね。
だって、そこらかしこに居る人達の誰が感染者かずっとわからないままなのだから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/639.html#c4
[カルト24] NHK・今の所タミフルやゾフルザで対応。富士薬品のアビガンは大人の事情で使われていないようである。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[1124] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:25:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[16]
その「アビガン」は、
臨床試験の段階なのか、治験の段階なのか、わからないですが、
統計データがどれくらい取れたんですか?
副作用の度合いがはっきりしないと普及させていいか判断できないから...

イレッサを認可したときは、
間質性肺炎の発症リスクとそれによる死亡リスクを隠して認可したせいで、社会問題になった。
(それで、効き目のあるタイプの癌にしか使わず、さらに患者か家族(本人が認知症時)に同意を取るようになった)

そういうことがあるので、副作用の度合いがどれくらいはっきりしてるのか、知りたい。
統計データが、10人や20人しかないと、副作用の度合いがわからないでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/610.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 国民の命を守るため、安倍内閣総辞職を〜新型肺炎危機対応のため超党派で大連立内閣を  郷原信郎(郷原総合コンプライ… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1125] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月14日 22:27:42 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[17]
> このような政府の対応に対しては、早くから、上昌弘氏(医療ガバナンス研究所理事長)が、
> 1月24日の時点で既に【「新型肺炎」日本の備えに不安しか募らない理由】で問題を指摘していた。
> また、船内検疫の専門家の指摘も相次いでいた。
> あまりに拙劣な日本政府の対応によって、
> 国民を新型ウイルス感染の重大な危険と恐怖に晒すことになったのはなぜなのか。
> その「根本的な原因」はどこにあるのか。

自民党は、公金を、組織票につながることにしか出さない。感染防止対策にも使わない。
こんな奴らにやらせているからです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/641.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 最大の国難は首相の幼児性 批判を「罵詈雑言」とは驚いた 懲罰動議で自民党議員に踏み絵を踏ませるべし(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 命を大切に思う者[1126] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 20:05:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[176]
> 安倍は、「質問ではなく、罵詈雑言の連続。こんなやりとりは無意味」と自らを正当化している

> 安倍が反応したと思われる辻元質問は、
> 「鯛は頭から腐る。社会、国、企業の上層部が腐敗していると残りもすぐに腐っていく。
>  ここまできたら頭を代えるしかない」

> 行政を監視する議会として当たり前の苦言なのに、それを「罵詈雑言」と受け取る感覚。

苦言でもない。これは質問の一部です。
辻元議員は、罵詈雑言ではなく、苦言でもなく、ちゃんと「質問」をしていたのです。
「質問ではなく、罵詈雑言の連続。」などと言われる筋合いはない。質問してるのだから。

自衛隊の扱いについて、
「もし国民投票で否決され軍隊の活動を憲法が禁止してることが確定したら、どうする?」と聞かれて、
「憲法が禁止している場合でも、
 憲法が容認しているから、軍隊の活動をやらせる」なんて、ふざけた答弁をされたら、
そりゃ「真面目に答えろ! 答弁をやり直せ!」という意味で「鯛は頭から腐る」と言うよ。
「鯛は頭から腐る」が「真面目に答えろ! 答えになってない。やり直せ!」の言い方を変えた物だと、
本当にわからなかったのなら、国語のレベルは小学生未満です。
小学生でも、辻元議員の発言が、答弁を答えと認められず再回答を求めている発言だとわかるぞ!
HNKや民法は、安倍が、
「憲法が禁止している場合でも、

 憲法が容認しているから、軍隊の活動をやらせる」などとふざけた答弁をしたとこを流し、
辻元議員の発言は、そのふざけた答弁を受けてのものだと、わかるように放送したのか?
何の脈絡もなく「鯛は頭から腐る」と発言するわけないだろう。あのふざけた答弁を受けての発言です。

なお、安倍の答弁は、表現は違っていても、意味の上では、
「憲法が禁止している場合でも、
 憲法が容認している」
と同じ意味です。
安倍よ、国民投票で否決された場合、憲法は、禁止してるのか、容認してるのか、一体どっちなんだ!
おそらく、こういう意味だろう。
「国民投票の結果を無視するのか!」と批判されたときは「憲法が禁止してると理解している」と答えて、
「中東諸国の領土に押し入らせていいのか!」と批判されたときは「憲法は容認している」と答える、
その場、その場の都合で、どちらを主張するかを変える、という意味だろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/653.html#c31
[政治・選挙・NHK269] 初動ミスにインバウンド優先の批判/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1127] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 20:13:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[177]
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」への対処を問題視する人が多いが、
日本国内に感染を拡大させたことの方が、遙かに罪は重い。
新型コロナウイルスでどの程度重症化するのかわからないけど、
もしかなり重症化するのなら、自国民が膨大な数、死ぬことになり、
権限を持っていて発動した人を、未必の故意による殺人として処罰しないといけない。
自国民が膨大な数、死ぬ事態になった場合、ミスではない! 未必の故意による殺人です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/655.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 山本太郎は共産党の広告塔!と主張する「赤狩り」の面々(サンデー毎日)  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1128] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 20:35:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[178]
本当に広告の意味だけならいいが、
「広告塔」という言葉は、犯罪組織に対してしか使わない。
山本太郎が、であろうが、別の人が、であろうが、
「共産党の広告塔」と言いふらしてる人は、
「共産党が犯罪組織だ」と言いふらしてるのと同じです。

自民党の方こそ、犯罪組織だろう!
自民党の支持者どもは、自民党から甘い汁を吸わせて貰ってる汚職が暴かれるのを妨害するために、
自民党の犯罪を暴く活動の方を犯罪だと、
自民党の犯罪を暴く活動をしてる側(共産党)の方を犯罪組織だと、
国民に間違って思い込ませようと出鱈目言いふらしてるのだろう!

日本の国民は馬鹿だから、
犯罪組織の言ってることの方を信じて、
その犯罪組織の暴挙を暴こうとしてくれる人達の方を犯罪組織として対峙し、暴挙を暴く邪魔をする。
救いようがない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/654.html#c24
[政治・選挙・NHK269] 異例の黒川人事に激怒 稲田検事総長が放つ「逆襲の一手」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1129] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 20:52:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[179]
> 「官邸と手打ちするしかないでしょう。...
>  手っ取り早いのは、IR汚職事件で東京地検特捜部に収賄罪で逮捕、起訴され、
>  保釈された衆院議員秋元司被告を使うことですよ。...」(法務省担当記者)

IR汚職しか暴かない手打ちなんか、要らない。
この法務省担当記者は、安倍の手下か?

どいつもこいつも、国民の関心を、
安倍が刑務所に入らないといけない犯罪(森友、桜を見る会前夜祭)から
安倍と無縁なIR汚職に、
ずらそう、ずらそう、と必死だなあ。

みなさん、こんな、法務省担当記者とかやらに、騙されてはいけません。
手打ちをするのなら、安倍を刑務所に入れることが最低条件です。それ以外は絶対に駄目!

安倍を刑務所に入れないと、自民党が犯罪組織だと国民がわからず、自民党が生き残ってしまう。
そうなると、たとえ石破が総理になっても、自民党は同じ暴挙を続け、一般庶民は益々奴隷になる。
衆議院から犯罪組織自民党を排除することが必須です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/648.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 《タクシー運転手が屋形船感染 他、田町の日本生命三田ビルが感染で閉鎖》あちこちで二次三次感染が起こっている可能性がある… お天道様はお見通し
8. 命を大切に思う者[1130] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 20:55:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[180]
> 田町の日本生命三田ビルが感染で閉鎖

思ったよりも、ヤバくなって来ましたねえ。
これから、感染拡大に伴って、こんなのがぞろぞろ出て来るんだろうなあ。
ちょっと怖い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/649.html#c8
[政治・選挙・NHK269] 安倍の岩盤崩落<本澤二郎の「日本の風景」(3595)<モリカケTBS山口強姦魔救済事件、桜事件カジノ汚職に決起か> 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[1131] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 21:19:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[181]
> そこでモリカケ事件から、TBS山口強姦魔救済事件、ついで桜事件とカジノ汚職と続いてきた。
> これらの事件封じに、飼い猫の配下の検事を次期検事総長に祭り上げるという違法・脱法人事を、
> 売国奴法相が強行、それを閣議決定という不当な手段で安倍が断行した。

定年延長(の閣議決定)問題について、注意しないといけない点があります。

安倍の手下どもが、ネットを「カジノ汚職の見逃しのためだ」だけで埋め尽くして、
モリカケ事件や桜事件の見逃しの問題を忘れさせる工作をしています。

この掲示板を含め、ネットをみれば、
どいつもこいつも、国民の関心を、
安倍が刑務所に入らないといけない犯罪(森友、桜を見る会前夜祭)から
安倍と無縁なカジノ汚職に、
ずらそう、ずらそう、と必死になっています。その工作に嵌められないように...

逮捕、起訴させるべきは、あくまで、
安倍が刑務所に入らないといけない犯罪(森友、桜を見る会前夜祭)の方です。

安倍は、カジノ汚職議員を生贄にして、自分は逃げ切るつもりです。
定年延長も、安倍が逃げ切るために、森友、桜を見る会前夜祭を捜査させないためにしたのです。

森友は、国有地不正供与の犯罪。
桜を見る会前夜祭は、公金横領(天皇即位に伴う晩餐会のとき水増しする手口で横領)と有権者買収。
どっちも、安倍が主犯。安倍自身が刑務所に入らないといけない刑事事件です。
逮捕、起訴させるのなら、それらです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/656.html#c12
[政治・選挙・NHK269] 2.20が新型肺炎パンデミック節目 最大8200万人感染の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 21:31:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[182]
> 全国各地でウイルス検査ができるような態勢を整備することに尽きる。
> 検査は1万円程度ですから、1万人検査に要する費用は1億円、10万人で10億円に過ぎない。
> 検査件数の増加はエビデンスの積み上げにもつながるのですから、早急に方向転換すべきです」

官僚も自民党も癒着業者も、
公金を、自民党の組織票につながることにしか、使いたくないのでしょう。
自民党に独裁を続けてほしいと思ってるのは、官僚もです。
官僚が公金を不当に貰える法案を無条件に通してくれるのは自民党だけです。
その引き換えに、官僚は、森友への国有地不正供与等、自民党の組織票のための犯罪の共犯になってやる。
もちちもたれる。官僚と自民党は、犯罪の共犯関係になる。
だから、こいつら全員が、自民党の組織票にしか関心がないのです。
公金を他のことに使ってたまるか!と思ってるのでしょう。

こいつらは、自国民に膨大な数の犠牲者(死者)が出ても屁の河童です。
こいつらは、抗議して来る人を足蹴にし、それでも抗議して来る人には警察に射殺させ鎮圧すれば済むと思ってる。
戦時中にしてたことです。暴力と殺人で鎮圧しても国民は泣き寝入りして言いなりだから怖くないのでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/657.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 北村氏「普通の大臣になりたい」すげぇの出してきた自民党  室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[1133] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月15日 21:38:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[183]
> 北村地方創生担当大臣は6日の衆議院予算委員会で
> 「桜を見る会」に関連する公文書管理をめぐる質問を受けた際、
> 野党側から「質問と答弁に食い違いがあり、不十分だ」などと指摘されました。

> これについて北村大臣は記者会見で
> 「不勉強だと指摘されているので、
>  基本的認識や大臣としての心得や不足部分を補っていかなければならない。
>  質問の趣旨を取り違えることがないよう、基本的なことばや定義を確認していきたい」と述べ、
>  不勉強な部分があったという認識を示しました。

「不勉強だから」と言うのは、違うんじゃないの?
質問に対して、何がなんでも、はぐらかそう、誤魔化そうとして、
頭が回らなかっただけじゃないの?
理解するのにではなく、相手を騙す上手い言い方を捻り出す際に頭が回らず混乱したのでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/647.html#c36
[政治・選挙・NHK269] <本当にヤバい!「感染広げた証拠、山ほどある!」>米、待ちきれず救出へ「日本政府、逆に感染広げている」(朝日新聞) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[1134] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 19:36:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[184]
> 米メディアは情報不足で感染におびえる乗客の声を伝えるとともに、 > 「(日本政府の検疫は)感染をとどめるものではなく、船内で感染を広げているという証拠が山ほどある」 > (ジョンズ・ホプキンス大公衆衛生大学院のトム・イングルスビー氏)といった専門家の見方を紹介していた。 日本政府は、 船内の人達の間での感染拡大を防ぐことなど眼中になく、 船内の人達全員の命を犠牲にして日本本土だけ守る方針だから、 船内の人同士の間の隔離は全くしない、運命共同体になることを強要する、こういう対処をするよ。 戦時中と同じ。何でもかんでも共同責任として無関係な人まで殺す、戦時中のやり方。 なぜ、未だに戦時中のやり方をしてるのかというと、 官僚達も自民党議員達も、戦犯の子孫ばっかりだからです。膨大な数の人を殺すことを屁とも思わない血筋だからです。 米国の議員達は、 日本の官僚達や自民党議員達の対応の仕方を怒る前に、 その官僚達や自民党議員達を戦後処理で米政府が選んだことを、米議会で問題に採り上げてほしい。 全部、米政府が、本来死刑にすべき戦犯の、岸信介や今の官僚達の祖父を死刑にせずに逆に権力を握らせたせいです。 日本国民を米政府の奴隷にし続ける(孫の代になっても)とする司法取引に応じたからだろうけど、 日本国民を米政府の奴隷にできいている(米国債購入の原資を消費税名目で強盗)代わりに、こういうザマになっている。 その問題を、米議会で議論してほしい。戦後処理で、死刑にすべき奴らを死刑にせずに逆に権力を握らせた問題を。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/684.html#c35
[政治・選挙・NHK269] <本当にヤバい!「感染広げた証拠、山ほどある!」>米、待ちきれず救出へ「日本政府、逆に感染広げている」(朝日新聞) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[1135] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 19:39:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[185]
>>35. 改行が入らず、どの部分が引用かわけわからなくなってるので、引用付近だけ再投稿します。
> 米メディアは情報不足で感染におびえる乗客の声を伝えるとともに、
> 「(日本政府の検疫は)感染をとどめるものではなく、船内で感染を広げているという証拠が山ほどある」
> (ジョンズ・ホプキンス大公衆衛生大学院のトム・イングルスビー氏)といった専門家の見方を紹介していた。

日本政府は、 船内の人達の間での感染拡大を防ぐことなど眼中になく、
(以下 >>35. と同じ)

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/684.html#c36

[政治・選挙・NHK269] <安倍、真っ青!>内閣支持率8ポイント、2年ぶり急落41% 不支持率は46.1% 共同通信電話調査  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1136] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 20:00:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[186]
> 安倍、真っ青!

支持率が41%も残ってると国民に思い込ませることに成功してるのに、真っ青になるかなあ?
本当は1桁だろう。

支持率が1桁という真実が知れ渡ると
衆議院選で自民党を得票数改竄で勝たせた場合、国民が怒ってクーデターを起こすから自民党を勝たせられない。
ところが、
支持率が41%も残ってると国民に思い込ませておけば、
国民は「自分は自民党を絶対に許さないけど、他の人は気にしておらず自民党を選らんだんだろう」と妙に納得して
クーデターを起こすまでは絶対にやらないから、気にせず改竄して自民党を勝たせることができる。

支持率が41%もあれば、全然心配は無いのです。
支持率が投票行動に反映されないから。
次も政権を得られるか否か分けるのは、自民党を勝たせたら国民にクーデターを起こされる状況か?の一点だけだから。
自民党が勝ったらおかしい犯罪がいくらバレても自民党が勝ち続けるのは、国民が「他の人はどうか」で判断してるせい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/685.html#c24
[政治・選挙・NHK269] 新型肺炎 抜き差しならなくなってきた五輪と景気の行方 トドメは呪われているような五輪延期(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 命を大切に思う者[1137] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 20:17:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[187]
> そうでなくても、昨年10月の消費増税10%の影響で日本経済はボロボロ。
> 日本チェーンストア協会が発表した19年のスーパー総販売額は4年連続で前年割れとなり、
> 日本百貨店協会が発表した同年の全国百貨店売上高も前年比1・4%減で、2年連続で前年を下回った。

> そこに追い打ちをかけたのが今回の新型肺炎なのだ。

追い打ち?
追い打ちがかかるのは、百貨店だけだろう。
百貨店の客は外国人が多くの比重を占める(日本人は貧乏、外国人は金持ちだから、百貨店に行くのは外国人)けど、
スーパーの客に外国人は僅か(繁華街の薬局だけ外国人客はそこそこ居るけど例外。大半のスーパーは日本人だけ)。
新型肺炎の影響が出る店は外国客の多い店だけだから、影響が出るのは百貨店だけ。
自民党の手下である百貨店は潰れてくれてかまわない。あと自動車メーカーも。あんなもん自民党の票田でしかない。

日本の国を無茶苦茶にしてるのは消費税です。
新型肺炎のせいにして消費税の害を矮小化するミスリードに、騙されないように。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/680.html#c37
[政治・選挙・NHK269] タカラ検査機を隠せ!オリンピック開催の為 悪魔思考  赤かぶ
48. 命を大切に思う者[1138] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 20:29:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[188]
> 劣情政権はこう考えます
> タカラ検査機を村八分にし 感染者を増やさない
> これしか オリンピックは続けられない
> 頭隠して尻持ち上がる

正確には、
「感染者を増やさない」じゃなくて、
「感染発覚する人を増やさない」でしょう。
実際の感染者数は、タカラ検査機を村八分にしも増えるわけだから。

自民党というのは、
脅威そのものをコントロールするのではなく、
脅威は野放しにして、国民の心をコントロールする(脅威が無くなったと騙す)ことしか考えないのか?

こんなやつらに衆議院を占拠されたままでは、国民は殺される。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/674.html#c48
[政治・選挙・NHK269] 東ちづる 騒ぐべきは逮捕された芸能人でない…法を犯しても逮捕されない政治家こそ gataro
37. 命を大切に思う者[1139] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 20:56:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[189]
>>6.
> タレントのラサール石井『まただよ。政府が問題を起こし、
> マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。次期逮捕予定者
> リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ』とツイート

ラサール石井の発言は、なかなか鋭い。

それだけではない。
警察が武装してるのは、
官僚や自民党議員の犯罪を暴こうとする人を痛めつけて黙らせることがだけ目的です。
だから、官僚や自民党議員の犯罪を暴くわけが、ないのです。

社会面に出るような犯罪者を逮捕してるのは、あくまでカモフラージュです。
警察が、薬物違反の芸能人を逮捕してるのは、
官僚や自民党議員の犯罪を故意に見逃してることから目を国民の逸らすことも目的ですが、
政府が警察を設置してる真の目的を国民に悟られないためのカモフラージュでもあるのです。
官僚や自民党議員の犯罪を暴こうとする人の方を殺して黙らせて行けばいいとはいえ、
それ一辺倒で、千人も1万人も殺したら、
国民にクーデターを起こされるだろう。だからカモフラージュ目的で警察本来の仕事も一応はやってるのです。
でも、警察の設置目的は、あくまで官僚や自民党議員の犯罪を暴こうとする人の方を殺して黙らせることです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/663.html#c37
[政治・選挙・NHK269] 安倍官邸が「禁じ手」を使ってまで検事総長にしたがる男の正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1140] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 21:12:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[190]
> 実は黒川氏の法務事務次官就任は、官邸のごり押しによるもので、
> 当時、法務・検察内部に立った波風はかなりのものだったらしい。
> 法務事務次官には黒川氏と同期の林眞琴氏が就くというのが既定路線だったのだが、
> 官邸はこの人事案を拒否し、官房長だった黒川氏を充てるよう要求した。

> 安倍首相のお気に入りは、だいたい人物像が共通している。
> 黒を白と言ってでも強引にコトを進めてゆくタイプだ。

「黒を白と言ってでも強引にコトを進めてゆく」とは、
明確に法律に違反してるのに故意に見逃すとか、
罪の無い人を、証拠を捏造して刑務所に入れるとか、することですね。

日本の国民は、こんなやつ(黒川)が法務事務次官の権限を振り回してることを、重く見るべきです。
法律も糞もなく警察官達が暴行したり射殺したりしてるわけです。
警察官達の行動に、正当性は0です。
なぜなら、
明確に法律に違反してるのに故意に見逃したり、
罪の無い人を、証拠を捏造して刑務所に入れたり、することだけが目的でしてるから。
「黒を白と言ってでも強引にコトを進めてゆく」奴の命令に従ってたら、そうなるだろう。
日本の国民は、なぜ、恐怖を感じない。
自分が、ある日突然、「証拠を捏造して刑務所に入れる」なんてことされるかもしれないんだぞ!
警察官達はそれを日常的にやってるわけだから、その牙がいつ自分に襲い掛かって来てもおかしくないだろう!

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/690.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 新型コロナで安倍政権の対応の遅さに非難殺到! 14 日まで感染症専門家会議すら設置せず、安倍首相は感染拡大でも会食の日々(… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1141] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 21:36:31 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[191]
対応が遅い理由は、
官僚や自民党議員が、
自民党の組織票につながることにしか関心がないから、ということと、
利権や汚職が予定が変わって出来なくなると困る(大袈裟にしたくない)から、ということの、
2つあるでしょうね。
自分達が権力の座に居座り続けるためなら、自国民の命を屁とも思わず犠牲にする奴らです。
官僚も自民党議員も、戦犯の子孫が多いから、戦時中と同じようなことをするよ。
戦争は、
「日本国内で威張り腐りたい」「残り大多数にただ働きさせて甘い汁を吸いたい」
「(ただ働き強要等に)文句を言って来る人を堂々と殴ったり殺したりしたい(そのための口実がほしい)」
という国内でのことだけが目的で始めたものです。
国防が目的なら、日本の領土に入って来た米軍を撃退するだけでよく、
朝鮮半島に押し入ってそこの住民にただ働きを強要して、抵抗して来る人を殺し、をする必要はなかった筈です。
徴用工が問題になっているが、徴用工(ただ働き)を強要した相手は日本の国民もだからな。
自国民にもただ働きを強要する。官僚や自民党議員の祖先はそういう奴らなのです。
だから、その子孫が大半を占める、官僚と自民党議員が、自国民の命を屁とも思わず犠牲にしても不思議はない。

なお、自民党支持者は侵略を「資源を断たれたから他の国の領土に押し入って資源を確保する必要があったんだ」と
正当化してるが、それなら、中国大陸に押し入ったのはわかるが、資源の無い朝鮮半島に押し入ったのはおかしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/691.html#c15
[政治・選挙・NHK269] 日本が第二の中国の二の舞になっているのは頭の腐った、幼稚な人のせい。(かっちの言い分) 一平民
18. 命を大切に思う者[1142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 21:37:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[192]
対応が遅い理由は、
官僚や自民党議員が、
自民党の組織票につながることにしか関心がないから、ということと、
利権や汚職が予定が変わって出来なくなると困る(大袈裟にしたくない)から、ということの、
2つあるでしょうね。
自分達が権力の座に居座り続けるためなら、自国民の命を屁とも思わず犠牲にする奴らです。
官僚も自民党議員も、戦犯の子孫が多いから、戦時中と同じようなことをするよ。
戦争は、
「日本国内で威張り腐りたい」「残り大多数にただ働きさせて甘い汁を吸いたい」
「(ただ働き強要等に)文句を言って来る人を堂々と殴ったり殺したりしたい(そのための口実がほしい)」
という国内でのことだけが目的で始めたものです。
国防が目的なら、日本の領土に入って来た米軍を撃退するだけでよく、
朝鮮半島に押し入ってそこの住民にただ働きを強要して、抵抗して来る人を殺し、をする必要はなかった筈です。
徴用工が問題になっているが、徴用工(ただ働き)を強要した相手は日本の国民もだからな。
自国民にもただ働きを強要する。官僚や自民党議員の祖先はそういう奴らなのです。
だから、その子孫が大半を占める、官僚と自民党議員が、自国民の命を屁とも思わず犠牲にしても不思議はない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/667.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 新型肺炎は全国的に感染拡大をしているのに官房長官は「日本は流行の状況ではない」はあ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 命を大切に思う者[1143] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 21:38:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[193]
自民党というのは、
脅威そのものをコントロールするのではなく、
脅威は野放しにして、国民の心をコントロールする(脅威が無くなったと騙す)ことしか考えないのか?

こんなやつらに衆議院を占拠されたままでは、国民は殺される。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/661.html#c58
[医療崩壊5] 新型コロナウイルスについての情報の正誤(Sputnik日本:記事内より) HIMAZIN
5. 命を大切に思う者[1144] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 21:45:47 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[194]
情報の正誤と言われても、
どうすれば感染を防げるかを言って貰わないと、わからない。

何年か前、インフルエンザが流行ったときに、
「吐いた物が、何時間も経って完全に乾いていても、
 ウィルスは生きているから、風で舞い上がって吸ったら感染する。
 吐いた物はすぐ除去するように。除去されず残ってる吐いた物には、近づかないように。」
と、しきりに報道されていました。

今回同じかはわかりませんが、
物を介して、それも何時間も経ってても、感染するとして、警戒した方がよさそうです。 

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/779.html#c5
[政治・選挙・NHK269] 蔓延した武漢ウイルスの正体が化学兵器で攪乱された官僚体制の無力さ バルバロッサ
3. 命を大切に思う者[1145] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月16日 21:48:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[195]
> 猛威を振るって蔓延している武漢ウイルスが、化学兵器だったことが次第に明らかになり、

化学兵器?
それを言うなら細菌兵器じゃないの?

化学兵器は増殖しないけど、
細菌兵器は増殖して無制限に増えて地球全体を覆う危険性があり、自国もヤバくなるから、
細菌兵器を開発するかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/688.html#c3
[政治・選挙・NHK269] 安倍首相「意味のない質問」ヤジ謝罪も仏頂面で原稿棒読み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[1146] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 20:39:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[196]
仏頂面や原稿棒読みの問題よりも、謝罪内容が間違っていることの方が問題。
安倍が謝罪すべきは、
「軍隊の活動を
 憲法が禁止してると確定したら、
 憲法が容認してるわけだから、やらせる」
という意味のふざけた回答をしたことへの再回答の要求を、「意味のない質問」に捻じ曲げたことです。
つまり、
あのふざけた回答が一応答えになってることに捻じ曲げて、再回答せずじまいで終わらせる画策をしたことです。

軍隊の活動が国民投票で否決されたら、憲法が禁止してることが確定する。
「もし否決されたら?」と聞かれて「憲法が容認してるわけだから、やらせる」と答えたのは、
「憲法が禁止してると確定したら
 憲法が容認してる」
と答えたのと同じです。こんな二律背反を「一応答えになってる」ことにされてたまるか!

野党は、
安倍が不規則発言したことにではなく、
ふざけた回答が一応答えになってることに安倍が捻じ曲げて、再回答せずじまいで終わらせる画策をしたことに
懲罰動議を出せ!
そして、その質問に、早く答えろと要求せよ!
野党は責めるピントがずれているのです。
それとも大手マスコミが、その画策に懲罰動議が出てるのに不規則発言に出てるかのように嘘を広めてるせいで、
そう見えるだけか? もしそうなら、大手マスコミの行為は国家反逆罪(国民を自民党の味方にする工作)だぞ!
大手マスコミは、少なくとも、
安倍が
「軍隊の活動を
 憲法が禁止してると確定したら、
 憲法が容認してるわけだから、やらせる」
という意味の回答をしたところは絶対に報道しないといけない。その回答への「鯛は頭から腐る」なのだから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/713.html#c32
[政治・選挙・NHK269] 桜ゲート事件における安倍事務所とホテル・ニューオータニのカネのやり取りが暴露された:コロナウイルス対策失敗を総理辞任理… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[1147] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 20:57:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[197]
安倍が桜を見る会前夜祭で有権者にあげる金を、ニューオータニに毎年どんな手口で渡していたか、
2019年は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で渡したとわかったものの、
他の年については、ずっと疑問だったのですが、
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/695.html
によると、会議室料の支払いで水増しして払う手口で渡していたようです(水増しを隠すために領収書分割)。

2019年に天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、620人分しか用意させずに900人分払った行為や
他の年の、会議室料として、あり得ないほどの高額を払った行為は、
贈収賄にならないんですかね?
もしニューオータニが「収賄していない。桜を見る会前夜祭で有権者に渡す金を預かっただけだ」
と言うのなら、今まさに問題になっている有権者買収です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/717.html#c9
[政治・選挙・NHK269] 領収書で見えた安倍事務所とニューオータニの「ただならぬ関係」 安倍晋三事務所との関係を示す“お得意様コード”と会合費40… 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[1148] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:03:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[198]
> 「『会合費』の名目で、会議室料や室料として計約400万円の支払いをしています。
>  異様に高額で、領収書を分けていることも不自然です。
>  有権者に飲食を振る舞ったのではないか、
>  『前夜祭』の割り引き分を乗せているのではないかと疑う余地があります。
>  『政治資金の出入りは完全にガラス張りに』が安倍首相の信条ですから詳細を明らかにする責任があります」

桜を見る会前夜祭で有権者にあげる金を、安倍がニューオータニに毎年どんな手口で渡していたか、
2019年は、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で渡したとわかったものの、
他の年については、ずっと疑問だったのですが、 これで謎が解けました。
会議室料の支払いで水増しして払う手口で渡していたんですね。
しかも領収書を分割してる不自然さ。水増ししてる自覚があるから誤魔化すために分割したんだろう!

2019年に天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、620人分しか用意させずに900人分払った行為や
他の年の、会議室料として、あり得ないほどの高額を払った行為は、
贈収賄にならないんですかね?
もしニューオータニが「収賄していない。桜を見る会前夜祭で有権者に渡す金を預かっただけだ」と言うのなら、
今まさに問題になっている有権者買収です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/695.html#c32
[政治・選挙・NHK269] 恐怖 忖度コンビニは コロナ菌のデパート  赤かぶ
48. 命を大切に思う者[1149] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:20:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[199]
> この期に及んでも マスクもつけるやら つけないやら
> トイレも 手洗いも そのまんま触られ触りまくり
> トイレ洗いも お金勘定も おでん掴みも 儀式のシャッシャ洗い
> 店員は 東南アジアの日本人風の人が多数

コンビニが店員にそれを許してるのが、
オリンピック開催強行が目的だからかどうかまではわかりませんが、
膨大な数の国民と接触する店員にそれをやらせておくのは、いい加減過ぎると思います。
マスクくらいは、徹底すべきだと思います。本部がその通達を出すべきだと思います。

東南アジアの日本人風の人のことは、私は気にならない。日本語を普通に話し日本在住だとわかるから。
東南アジア人であろうが日本人であろうが、店員が媒介になるような真似をしてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/699.html#c48
[政治・選挙・NHK269] 稲田信夫検事総長の正義<本澤二郎の「日本の風景」(3597)<前代未聞の財政法違反刑事告発を受理=法の下の平等> 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1150] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:39:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[200]
> 稲田が当たり前の検事・検事総長であれば、告発は受理され、家宅捜索が入ることになる。
> これを阻止するために、黒川という飼い猫を次期検事総長にしようとしているのだが、
> 稲田が正義を貫徹すると、安倍は韓国の朴前大統領のような人生を受け入れなくてはならない。

稲田は、受理はするかもしれないけど、不起訴にして終わりにしそうです。
ゴーンを見ればわかるとおり、エリートというのは自分への被害のことしか問題視しない。
一般庶民1億人の被害のことなんか知ってたまるか!と思ってるだろう。

稲田がこれまで、森友への国有地売却や桜を見る会前夜祭での犯罪見逃しに対して、
何のアクションも起こしていない態度を見ると、稲田が怒ってるのは、自分が出世できなかったことだけだろう。

森友への国有地売却での犯罪では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅してる(ゴミの量を実際より多く報告しろ!)場面の録音が国会で公開されまでしてる
のに、検察は「ゴミの量は報告通り大量だったから、あの安い額で適正」を理由に、事件そのものを揉み消した。
不起訴を、国会での公開内容に逆らったことを理由に強行した異常事態を、稲田は容認しているのです。
こんなやつ、信用できるか!
自分が出世したいだけだろう。
出世したら黒川と似たようなことをやるよ。
安倍は、黒川だと自分のために不正行為を100%やってくれる安心感があるから黒川にしたい、というだけで、
稲田も安倍のために不正行為をやるよ。100%でないだけ。安倍は100%でない点が不安だから黒川に固執してるだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/706.html#c20
[政治・選挙・NHK269] 安倍、安全アウトにも関わらず、まだまだ嘘つきまくり。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[1151] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:45:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[201]
このことを大手マスコミがちゃんと報道してくれたら、
日本の国民がいくら馬鹿だとは言っても、
全日空だけ安倍事務所が契約そいたのに、
ホテルの会食だけ、800人が個別に契約した、
なんて話、おかしいとわかるだろうに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/718.html#c2
[政治・選挙・NHK269] 笑えない喜劇 〜 世界の関心は日本のパンデミック、日本の関心はお台場の「ウンコ掻き混ぜ装置」 お天道様はお見通し
7. 命を大切に思う者[1152] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:47:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[202]
> そして、新型コロナはどこ吹く風、東京五輪の競技会場予定のお台場には
> 「ウンコ掻き混ぜ装置」の導入を真剣に検討するんだって、、。

掻き混ぜても、綺麗になったとは参加者は思ってくれないだろうけどな。
そこに入るのは気持ち悪いだろうな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/715.html#c7
[原発・フッ素52] <おしどりマコさん、スクープ!>速報 聖火リレーのスタート地点の汚染は100万ベクレル/kgを超えていた(東電測定) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[1153] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:50:58 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[203]
> 速報 聖火リレーのスタート地点の汚染は100万ベクレル/kgを超えていた(東電測定)

この結果は、聞き捨てなりませんね。
福島原発から結構広い範囲で、汚染は酷いのです。原発敷地内だけじゃないんですよ。
政府が国民の心を操って忘れさせてるだけ。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/515.html#c13
[政治・選挙・NHK269] いまや“悪夢”そのものの自民党政権/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[1154] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:54:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[204]
> ★首相・安倍晋三は17日の衆院予算委員会集中審議で謝罪する。
> 12日の予算委で立憲民主党幹事長代行・辻元清美の質問終了後に「意味のない質問」とヤジを発し、
> 野党側が抗議。13日の同委が流会となっていた。この謝罪の内容いかんでは野党は懲罰動議に含みを残す。

安倍の謝罪内容は間違っている。

安倍が謝罪すべきは、
「軍隊の活動を
 憲法が禁止してると確定したら、
 憲法が容認してるわけだから、やらせる」
という意味のふざけた回答をしたことへの再回答の要求を、「意味のない質問」に捻じ曲げたことです。
つまり、
あのふざけた回答が一応答えになってることに捻じ曲げて、再回答せずじまいで終わらせる画策をしたことです。

軍隊の活動が国民投票で否決されたら、憲法が禁止してることが確定する。
「もし否決されたら?」と聞かれて「憲法が容認してるわけだから、やらせる」と答えたのは、
「憲法が禁止してると確定したら
 憲法が容認してる」
と答えたのと同じです。こんな二律背反を「一応答えになってる」ことにされてたまるか!

野党は、
安倍が不規則発言したことにではなく、
ふざけた回答が一応答えになってることに安倍が捻じ曲げて、再回答せずじまいで終わらせる画策をしたことに
懲罰動議を出せ!
そして、その質問に、早く答えろと要求せよ!
野党は責めるピントがずれているのです。
それとも大手マスコミが、その画策に懲罰動議が出てるのに不規則発言に出てるかのように嘘を広めてるせいで、
そう見えるだけか? もしそうなら、大手マスコミの行為は国家反逆罪(国民を自民党の味方にする工作)だぞ!
大手マスコミは、少なくとも、
安倍が
「軍隊の活動を
 憲法が禁止してると確定したら、
 憲法が容認してるわけだから、やらせる」
という意味の回答をしたところは絶対に報道しないといけない。その回答への「鯛は頭から腐る」なのだから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/701.html#c45
[経世済民134] GDP悪化 年率換算6.3%減で5四半期ぶりのマイナス成長に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[1155] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月17日 21:58:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[205]
消費税が原因のほぼすべてです。
消費税なんてゼネコンと金持ちだけに渡すために取ってるだろう!
そんなもの取るな! 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/183.html#c34
[政治・選挙・NHK269] <田村智子氏、詰んだ!>ANAホテル「営業の秘密と言った事実はない」 安倍首相答弁を否定(毎日新聞) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[1156] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月18日 19:41:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[206]
それで詰めばいいのですが...
国会での偽証だけでは、
衆議院選で自民党が勝っても国民は妙に納得してクーデターを起こさない。
国民は「自分は絶対に許さないけど、他の国民は容認して自民党を選んだのだろう」と妙に納得して
得票数が改竄された確信が持てないからです。
他の国民も許さない筈だと思えることが起きないと、何も変わらないのです。
国民1億人が「自分は許さない」と思っても駄目。
国民1億人が「他の国民も許さない筈だ」と思う状況にすることが必須。
日本の大人の行動基準は、
他の人がどう思ってるか(本当にそう思ってるかではなく、そう推測してるだけだけどね)だけなのです。
そういう生き方しかできない人ばっかりなのです。官僚が教育でそう育てたのです、奴隷にするために。
だから、そういう生き方しかできない人でもクーデターを起こしそうな状態にならない限り、
官僚と自民党は、平気で、得票数を改竄して来ますよ。

それでは、他の国民も許さない筈だと思えることとは何か? 安倍を刑務所に入れることです。
刑務所以外の方法は絶対に駄目! 自民党が生き残ってしまう。また自民党が衆議院を占拠してしまう。
何が何でも安倍を刑務所! 自民党全体が犯罪組織だと国民にわからせることが必須。わかったか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/729.html#c43
[政治・選挙・NHK269] これは「新局面」ではなく「大失態」 ブチ切れた米国 チャーター機派遣の重大な意味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1157] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月18日 20:08:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[207]
船内の人同士の間で全然隔離していないのだから、そりゃ怒るよ。
運命共同体にとなって一緒に死ね!と強要してるわけですから。
なぜそうなるかと言えば、日本の支配者層が大量虐殺を屁とも思わない連中ばっかりだからです。
日本の支配者層がなぜそうなってるかというと、
戦後処理で、当時の米国の議員達が、日本の国民を奴隷にする政治をやらせるために、
本来死刑すべき戦犯達と司法取引をして死刑にせずに、逆にその戦犯達に国を運営する権限を与えたせいです。
今の米国の議員達は、当時の米国の議員達がそんな暴挙をした問題を、米国議会で議論すべきです。
その司法取引が今も生きてるから、
米国債の原資集めのために消費税として国民から金を奪い取れて、日本の国民を奴隷にできているけど
(米国債は満期が来ても金を返して貰えない。借換債を渡されるだけ、永久に。献上したのと同じ。だから奴隷)、
その代わり、日本に居る米国人がこいつらに殺される危険性があるわけです。
米国の議員達は、目先のことだけで文句言ってないで、この問題でも諸悪の根源となってる、あの司法取引から、
見直して、あの司法取引は無効と決まったら戦犯達の子孫から政治への参加権を剥奪する。
戦犯達の子孫にやらせ続けていたら、日本に居る米国人の命も危険に晒され続けるぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/730.html#c28

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g > 100006  g検索 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。