★阿修羅♪ > 命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g > 100005
 
g検索 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g   g検索 3.LyAsjgHYOKs
 前へ
命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g コメント履歴 No: 100005
http://www.asyura2.com/acpn/l/lr/lr2/lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g/100005.html
[政治・選挙・NHK268] みずほFG元会長がNHK次期会長に “リベンジ選任”の仰天理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[607] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 21:11:25 : hErbUlPo7o : QXlNOEhlS0N4U2c=[14]
> 「そのリベンジというわけじゃないですが、長く第一線から退いていた前田氏も喜んでいるでしょう。 >  NHK経営委の石原委員長と九州つながりで親交があることも、今回の選定に影響したのではないか。 >  現役時代の人物評は、 >  真面目だけど浮世離れした人。みずほの社長になったのも棚ボタといわれていました」 > (金融ジャーナリストの小林佳樹氏) 「真面目だけど」が本当だったら、 天皇即位に伴う晩餐会で、602人しか来てないのに安倍はホテルに900人分払った問題を報道してよ。 298人も当日欠席するほどいい加減な晩餐会のわけがなく(「天皇即位に伴う」ですよ)、
当日どうしても来れなくなった人は精々数人しか居なかったと考えるのが自然。
本当は来場予定者は610人くらいしか居らず、集まった会費も610人分だけで、290人分は公金から支出した筈です。
もし「真面目だけど」が本当なら、
天皇即位に伴う晩餐会で会費を払った人が本当に900人も居るのか国民に証明するために名簿の公開が必要である
ことを周知徹底する報道をしろ! 浮世離れしてても真面目なんだろう!

なお、もし来場予定者が610人くらいしか居なかったと発覚した場合、そこで終わりにせず、
290人分も無駄になるとわかってて本当に900人分用意させたのかも、追及してほしい。
実際には10人分無駄になるだけで済むよう620人分(来場予定者+余裕を見た分(10人))しか用意させておらず、
会費280人分相当額の支払いは、公金横領と、不当な供与の、刑事事件なのかもしれないのですから...
常識で考えて、290人分も無駄になるような注文するか? 余裕を見ても、精々数人無駄で済むように注文する筈。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/146.html#c25
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」問題の急先鋒・田村智子議員「首相はもう逃げきれない」〈AERA〉 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[608] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 21:32:56 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[-3]
> もう一つの焦点が、桜を見る会の前日に、東京都内のホテルニューオータニで開かれた「前夜祭」だ。
> 会費はわずか5千円。しかも、政治資金収支報告書に収支が記録されていない。
> 「説明の抜け道を作るため、安倍総理側はホテルと相当綿密な打ち合わせをしているようですが、
>  それでもボロは出てきます。少なくとも、政治資金規正法上はもう『アウト』だと思います。
>  さらに、即位の一連の行事の後、総理主催のパーティーが随意契約でニューオータニに決まっていた。
>  ホテルが見返りを期待して大幅な値引きをして、総理が何かをやったとなれば、
>  贈収賄になる可能性もある」

田村智子議員も、警察官達と検察官達が故意に見逃し続けてる現状の恐ろしさがわかっていない。
総理が何かをやった、つまり有権者への差額の出処が安倍である、つまり安倍が有権者を買収した犯罪と、
ただの、政治資金規正法のような形式犯罪とでは、
天と地ほどの差があるのに、それを同列に扱いようでは、
警察官達と検察官達が故意に見逃し続けてることの恐ろしさが認識できていないと言うしかないです。

警察官達と検察官達は、
「形式犯見逃しに国民は関心がない。政治資金規正法違反くらい見逃しても屁の河童だ」と思って見逃し続ける。
「この証拠が公開されても見逃したら、国民はクーデターを起こす。国民は自分が死ぬまで徹底抗戦して来る」
と恐怖するような証拠を、明るみに出さない限り、警察官達と検察官達は屁の河童です。
警察官達と検察官達は、
安倍には恐怖感を感じるけど国民には感じない、という状況では、絶対に、故意に見逃し続ける。
行政も司法もすでに崩壊している。警察組織も検察組織も、すでに犯罪者どもに乗っ取られているのです。

ですから、警察官達と検察官達に
「この証拠が公開されても見逃したら、国民はクーデターを起こす。国民は自分が死ぬまで徹底抗戦して来る」
と恐怖させることが必須です。そういう証拠しか駄目なのです。日本は行政も司法もそこまで腐り切ったのです。

■天皇即位に伴う晩餐会で、602人しか来てないのに安倍はホテルに900人分払った。
298人も当日欠席するほどいい加減な晩餐会のわけがなく(「天皇即位に伴う」ですよ)、
当日どうしても来れなくなった人は精々数人しか居なかったと考えるのが自然。
そもそも来場予定者が610人くらいしか居らず、集まった会費も610人分だけ、290人分は公金から支出した筈です。
警察官達と検察官達に上に書いたように恐怖させることができる証拠は、
天皇即位に伴う晩餐会で会費を払った人が本当に900人も居たのかわかるように900人の名簿くらいしかない。
田村智子議員は、この、天皇即位に伴う晩餐会の出席予定者の名簿を公開させてほしい。

なお、もし来場予定者が610人くらいしか居なかったと発覚した場合、そこで終わりにせず、
290人分も無駄になるとわかってて本当に900人分用意させたのかも、追及してほしい。
実際には10人分無駄になるだけで済むよう620人分(来場予定者+余裕を見た分(10人))しか用意させておらず、
会費280人分相当額の支払いは、公金横領と、不当な供与の、刑事事件なのかもしれないのですから...
常識で考えて、290人分も無駄になるような注文するか? 普通、余裕を見ても精々数人無駄で済むよう注文する。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/138.html#c25
[政治・選挙・NHK268] アベノミクスの正体を暴くべきときが来た(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
20. 命を大切に思う者[609] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 22:00:29 : iBrShxp9lI : NmJ1N08yZ29NbG8=[14]
> 安倍首相は「アベノミクス」が成功したかのような説明をするが、
> 国民生活の視点から見てアベノミクスはまったく成功していない。
> 日本経済は長期低迷を続けているだけでなく、先行きの展望も真っ暗だ。
> 人々が欺かれている最大の理由は株価が堅調に推移していることにある。
> かつて株価は経済全体を映し出す鏡の存在だった。
> ところが、2000年以降、その因果関係が消滅した。
> 消費税大増税が実施され、日本経済は不況の坂を転げ落ち始めた。
> かつての因果関係が存在するなら、株価が下落基調を強めるはずである。
> ところが株価は目立った下落を示さない。

消費税として奪った金で株を買ってるのだから、
実物経済の市場が縮小した分、株価が上がるのはあたり前。
株価が上がった分、実物経済の市場が縮小しているのです。
実物経済が拡大した分が自然に株に回されたのなら、実物経済は縮小されないが、
実物経済から金を強盗して、その強盗した金で株を買ってるから実物経済は縮小して当然。

政府は、消費税という口実で強盗して、
2割だけ還元(健康保険や介護保険の保険料徴収の代行。保険料を上げる代わりに消費税として取ってる)して、
8割は、ゼネコンと金持ちだけに渡し、
元々金を持ってるゼネコンと金持ちは、
渡された金を銀行に預けて、銀行が株を買ってる。
その金は、帳簿上はゼネコンや金持ちの金ですが、
銀行は、預かった金のうち、引当て金だけ残せば、残りは全額株を買うのに使えるから、
消費税として私達から奪った金で株が買われているのと同じです。

8割の一部について、ほとんどの人は、
「年金給付で、現役時代に納付した金の返金額と、自民党の約束した額との差額の補填に使われているから
 金持ちだけに渡してるのではない」
と言い張るが、
その補填こそが、金持ちだけに渡している不正な行為です。
年金が社会保障制度だというのなら、
現役時代に納付した金が少なく全額返金しても生活に必要な額に届かない人への補填は、
現役時代に納付した金が多く全額返金しただけで、生活に必要な額を遙かに超えてる人に一部しか返金せずに
余った金をまわすようにすべきなのに、
生活に必要な額を遙かに超えてる人にまで、全額返金した上に、何を血迷ったか、消費税で奪った金もあげている。
それも、超えてる額が多い人に程、消費税で奪った金も多くあげている。
年金に公金投入が必要な理由は、自民党の給付額の決め方が犯罪だからです。
社会保障に必要な金を、全額返金しただけで、生活に必要な額を遙かに超えてる人から取らなければ、
一体どこから取るというんだ?
全額返金した上に、消費税で奪った金もあげる、超えてる額が多い人に程、多くあげる、おかしいだろう!
全額返金しただけで、生活に必要な額を遙かに超えてる人は、年金給付で貰った金の大半を、そりゃ預金するよ。
そして、その金は、株を買うのに使われる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/156.html#c20
[政治・選挙・NHK268] グレタ・中村哲・山本太郎vsハゲタカ・安倍晋三 <山本太郎は警告「日本を壊すな!」> 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[610] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 22:49:22 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[13]
> @原発A化石燃料B戦争は 地球を汚す 破壊する 人間を殺す

日本の大人のほとんどは、原発もそうだと説明されても、大したことないと思ってる。
未使用燃料がばら撒かれてもほとんど猛毒は出ないけど、
使用済燃料がばら撒かれたら途轍もなく膨大な量の猛毒がばら撒かれる、量によっては人類70億人が死滅する、
それがわかっていない、使用済燃料の恐ろしさがわかっていない。

3号機爆発映像を見て、日本の大人のほとんどは、
「使用済燃料が爆発していても、核爆発以外の爆発だったのなら猛毒はばら撒かれていない。
 核爆発だった場合に限り、核爆発時に猛毒が生成され、ばら撒かれる」
と頓珍漢な理解の仕方をしている。

そんなことないんですよ。
猛毒は使用済燃料の中に元から含まれており、核爆発であろうが、核爆発以外の爆発であろうが、
使用済燃料が爆発したら、含まれてる猛毒がばら撒かれる。別に爆発ではなくゆっくり蒸発してもばら撒かれる。
使用済燃料に元から猛毒を含まれていることが恐ろしいのに、
使用済燃料が核爆発するまで猛毒は存在しないと騙そう騙そうとしてる勢力が居て、
日本の大人のほとんどが騙されている。騙される理由は無関心で無責任だから。興味のないことは調べないから。

別に核兵器のような威力の爆発をしていなくても、
どの程度の爆発であれ、というか使用済燃料が気化していただけで、含まれてる猛毒がばら撒かれている。
使用済燃料が連鎖反応を起こす際、爆発の威力は、連鎖の拡大して行く速さに依存し、
発電時のような爆発と呼べないほどゆっくりした物から激しい爆発まで、どの程度の威力もあり得る。
連鎖の拡大して行く速さは、ウラン235の原子の密集度に依存する、つまり使用済燃料の密集度に依存する。
だから、使用済燃料の密集度によっては、丁度、あの程度の爆発になったとしても、おかしくないのです。
あの程度とは、密集度した箇所とその近辺だけ爆発して、離れた箇所が健在、という威力の爆発。
「使用済燃料が爆発してたら566体すべて吹き飛んでる筈だ。健在な物が残ってる以上、一体も爆発してない」
などというのは、全くのミスリードです。健在な物が残ってても、他の箇所が健在かなんてわからないのです。
使用済燃料は、密集しても爆発しない、などということはない。
ラックが壊れて密集すれば爆発する。使用済燃料は一般に平常時の時点で核分裂数の増倍率が0.95もある物なのです。
http://www.jca.apc.org/mihama/stop_pu/takahama3_kenkai101213.pdf#page=2
だから私は、566体の場所全部について画像を公開しろと主張してるのです。
相変わらず見せない。瓦礫撤去の報告でさえ、取っ手さえ見えない物が半分以上あると認めている。早く瓦礫どけろ!
瓦礫で覆い隠されたままで健在か否か判断できないから意味が無いなんて言わないで、その様をそのまま見せろ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/157.html#c16
[原発・フッ素52] いよいよ10-20代の若い人たちも亡くなりはじめた 続報 (8)  魑魅魍魎男
49. 命を大切に思う者[611] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 22:53:41 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[14]
まあ、否定はできないけど、
twitterだと、本当に増えてるのか、話題になったから多くツイートされてるだけなのかの判断か...

薬の開発で治験に参加してる医者達に公開されているデータベースを、入手できないですか...
年齢別の筈だし...
それを見せれば、一発なのですが... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/321.html#c49
[カルト23] これまで望月以外が突っ込まなかったから安泰だった簾ハゲだが、記者が少し本気を出しただけでぐずぐずで、アベニヤフ同様にア… ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[612] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 22:55:50 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[15]
野党は、安倍を追及するより、
警察トップを証人喚問して警察官達の犯罪性の方を暴き、
警察官達を刑務所に入れて総入れ替えした方が、
安倍逮捕が早く実現するかも。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/594.html#c8
[政治・選挙・NHK268] 安倍昭恵「桜を見る会」握手写真を半グレが「営業」に活用中(週刊FLASH) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[613] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 23:06:11 : P5PnosDCNk : RWhmYzAyQk5mV0k=[46]
桜を見る会の参加者を見せると、安倍が裏社会で生きてる人間だとよくわかります。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/162.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 宮内庁長官に元警察官僚 “安倍官邸ポリス”跋扈の恐ろしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[614] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 23:07:32 : P5PnosDCNk : RWhmYzAyQk5mV0k=[47]
沖縄や北海道で、口で抗議した人を警察官に暴行させてるのですから、恐ろしい世の中になりました。  
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/160.html#c19
[政治・選挙・NHK268] <桜疑惑直撃>安倍首相にまた体調悪化説…自民党議員が口にする異例ぶり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[591] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 19:31:56 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[19]
安倍だけが退陣しても、自民党が衆議院を占拠したままでは意味がない。
安倍が個人的に犯罪をやってるわけではなく、
自民党全体が犯罪組織で、
安倍がその犯罪組織の中で総理にしかできない犯罪の担当だから、その犯罪をやってるわけで、
安倍が退陣しても、次に総理になる奴が、総理にしかできない犯罪をまたやって、今と同じになるよ。

安倍を退陣させるのなら、
安倍が刑事事件として有罪になり、自民党全体が共謀して犯罪を犯してるのだと国民にわかるような、
退陣のさせ方に、つまり自民党全体に打撃を与えるような退陣のさせ方にしないと、意味が無い。

安倍を病気で退陣なんてさせたら、衆議院選でまた自民党が圧勝しますよ。
安倍の犯した犯罪のことを、国民が忘れてしまうような真似をさせてはならない!
安倍を退陣後に逮捕しても、日本の国民は無関心だから逮捕されたことにさえ気づかないし... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/163.html#c43
[政治・選挙・NHK268] <文春砲炸裂!>安倍首相補佐官と厚労省女性幹部が公費で「京都不倫出張」(文春オンライン) 赤かぶ
68. 命を大切に思う者[583] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 19:47:59 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[28]
まあ犯罪は犯罪だけと、衆議院選に影響のあるような犯罪ではない。
警察や検察が逮捕しても国民は自民党に対して悪い感情を持たないし(些細な犯罪だと思うだろう)
それ以前に、
警察官達や検察官達は「日本の国民はこの件なら見逃されてもクーデターを起こさないだろう」
と思ってるから、逮捕さえしない、故意に見逃すでしょう。
警察官達や検察官達が、そのときの権力者の関係者を処罰するか見逃すかを判断する基準は、
見逃すと国民にクーデターを起こされる危険性があるか無いかの一点だけだから...
国民にクーデターを起こされる心配が無い件なら、どれほどの重犯罪でも際限なく見逃し続けるから。
日本の行政(武力行使は行政がやる)と司法はそこまで腐り切ったのです。すでに北朝鮮より下でしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/169.html#c68
[政治・選挙・NHK268] <おぉ! 安倍を追い詰めろ!>「桜を見る会」懇親会ホテル 明細書は7年間保管 再発行可能 NHKニュース 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[509] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 20:28:47 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[16]
どうなんだろう、形式犯罪だけ立証できても、追い詰めることはできるのでしょうか?
安倍を追い詰めるとは、安倍を逮捕し起訴し有罪に刑務所に入れること、その一点だけです。
安倍は、逮捕さえされなければ、
安倍は、野党に何んと言われようが解散せずに満期まで居座り続けて、
衆議院選ではなぜか自民党が圧勝するから、また総理に自公の多数決で選ん貰えばいいだけです。
もし安倍が選ばれなくても、自公の多数決で選ばれるのは自民党の誰かだから、
同じ暴挙が続く。つまり安倍の亡霊(次に総理になった人)が生き残ってしまう。

自民党がどれほど組織犯罪を犯しても、
衆議院選ではなぜか自民党が圧勝するという怪奇現象を解明するか、
解明できないのなら、
自民党が圧勝したら国民がクーデターを起こす状況にするか
にしないと、軍事独裁政権下の暴力だけが支配している現状を、解消することはできません。
形式犯罪だけ立証できただけで、
自民党が圧勝したら国民がクーデターを起こす状況になるか?
官僚や自民党や利害関係者に
「この程度の犯罪がバレただけなら、自民党が圧勝しても、国民がクーデターを起こすわけがない」
と思われたら、また、
衆議院選ではなぜか自民党が圧勝するという怪奇現象が、炸裂します。

官僚や自民党や利害関係者に
「この犯罪がバレたから、自民党が圧勝すると国民がクーデターを起こしそうだ」
と恐怖感を抱く犯罪を暴かないと意味がないのです。
少なくとも形式犯罪は駄目。国民のほとんどが「法で禁止されてるだけで、悪いことではない」と思うから。
公金横領や有権者買収を暴かないと駄目なのです!
国民が警察組織に向かってクーデターを起こすのは、それらを見逃したときくらいしかないから...

公金横領や有権者買収があった証拠になりそうな出来事がすでに発覚しています。
天皇即位に伴う晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った出来事について、
安倍や、安倍と癒着してる連中は、
「ホテルは、本当に900人分の食事を用意したんだ」
「当日ドタキャンした人が、本当に300人近く居たんだ」
という口実を捻り出して広め、誤魔化そう誤魔化そうとしていますが、
そんなこと、調べてみないと、わからないでしょ!
参加予定者がなぜそんなに気安くドタキャンできたのかについて
その連中は、
「参加予定者のほとんどが外国の要人だから、何の気兼ねもなくドタキャンできる」
と説明することで、国民1億人を納得させてしまいましたが、
外国の要人とは、屁とも思わず当日ドタキャンするような人間性の奴らばかりなのか?
そりゃ、当日ドタキャンしても、処罰はされないし条約違反ではないけど、やるかなあ?
やっぱり怪しいのだから、参加予定者が本当に900人近く居たのか、
天皇即位に伴う晩餐会の方についても、参加予定者リストを国会に提出して貰わないといけない。
本当は、参加予定者自体が610人くらいしかおらず、ホテルが用意した数は予備10人分の620人分だけで、
280人分の金はネコババしたんじゃないのか?
野党は、天皇即位に伴う晩餐会の方についても、参加予定者リストを国会に提出させろよ!
形式犯罪のような、暴いても効果の無いことに固執してないで...
形式犯罪を暴くこと自体はいいけど、時間をそれだけで使い切って、
公金横領や有権者買収を故意に見逃してる理由がわからない。予定調和か? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/170.html#c26
[政治・選挙・NHK268] 内田樹「“桜を見る会”で他人行儀なメディアのやる気のなさに驚嘆する」〈AERA〉 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 20:48:03 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[16]
> ネットでは、
> 富裕者を批判すると「そういうことは年収がそのレベルになってから言え」、
> 有名ユーチューバーを批判すると「そういうことは再生数がそのレベルになってから言え」
> というタイプの冷笑が定型化している。
> どうやら「力のない人間は力のある人間を批判する権利がない」ということが
> 現代日本の新たな「道徳」になったらしい。

本当に「ネットでは」なのかなあ?
本当は、金で雇われた人間が、指示通りに書いてるだけじゃないのかなあ〜
私達から消費税として奪った金を、自民党が電通にあげてネット工作をやらせているせいで、
そういう意見の数が、数万倍、数十万倍に水増しされて見えてるだけかもしれない。
これらの書き込みの、99.9999%は、
電通から雇われた人が、自分でさえ思ってないことを金のために指示通り書いただけの物かもしれない。

「そんなに膨大な数、雇ったら、世間にバレてる筈だ」と思うかもしれないけど、
雇われた人の各々が、1人で1000人に成りすまし、1000人分の書き込みをでっち上げるのかもしれない。
1人で1000人に成りすます契約をしてるのか、成功報酬制(それが世論だと国民を騙せたら)なのかは
わからないけど、各々が1人で1000人に成りすましてても、おかしくないでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/168.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 「公費で京都不倫出張」疑惑の和泉洋人首相補佐官は“安倍首相のためならなんでもやる男”! 前川元文科次官を恫喝した過去も(… 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[511] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 21:02:10 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-46]
> 今回の「週刊文春」のスクープは、たんなる不倫スキャンダルではなく、 > 安倍政権の腐敗を裏付けるものだと言っていいだろう。 まあ犯罪と言えば犯罪ですが、 国民は、公私混同くらいでは、自民党に悪い感情を抱くことはないから、 やっぱり、 官僚や自民党や利害関係者に 「この犯罪がバレたから、自民党が圧勝すると国民がクーデターを起こしそうだ」 と恐怖感を抱くような犯罪の方を、暴いてほしいです。 公金横領や有権者買収があった証拠になりそうな出来事がすでに発覚しています。 天皇即位に伴う晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った出来事について、 安倍や、安倍と癒着してる連中は、 「ホテルは、本当に900人分の食事を用意したんだ」 「当日ドタキャンした人が、本当に300人近く居たんだ」 という口実を捻り出して広め、誤魔化そう誤魔化そうとしていますが、 そんなこと、調べてみないと、わからないでしょ! 参加予定者がなぜそんなに気安くドタキャンできたのかについて その連中は、 「参加予定者のほとんどが外国の要人だから、何の気兼ねもなくドタキャンできる」 と説明することで、国民1億人を納得させてしまいましたが、 外国の要人とは、屁とも思わず当日ドタキャンするような人間性の奴らばかりなのか? そりゃ、当日ドタキャンしても、処罰はされないし条約違反ではないけど、やるかなあ? やっぱり怪しいのだから、参加予定者が本当に900人近く居たのか、 天皇即位に伴う晩餐会の方についても、参加予定者リストを国会に提出して貰わないといけない。 本当は、参加予定者自体が610人くらいしかおらず、ホテルが用意した数は予備10人分の620人分だけで、 280人分の金はネコババしたんじゃないのか? 週刊文春には、その件の方を採り上げてほしい。 「天皇即位に伴う晩餐会の方についても、参加予定者リストの公開が必要。それほどおかしい」と広めて欲しい。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/171.html#c32
[政治・選挙・NHK268] 小泉進次郎に2回目の不名誉な「化石賞」!  赤かぶ
31. 命を大切に思う者[509] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 21:38:58 : hf3PEY0B0g : bmEvUFBGcWZPeWc=[15]
年間排出量で言えばアメリカが断トツに多いのに、
特定の年からの増加量で善悪を言ってるから、
「アメリカは善。日本は悪」でごり押しされてるわけですが、
それを世界にバラすとアメリカの支配者達に激怒されて日本本土に核兵器を撃ち込まれる。
アメリカの支配者達とは、現実にそれをやる人間性の奴らです。
原爆は勝つために必要はなかった。
のちに世界の国々を核兵器で脅す予定だったから、犠牲者の悲惨な姿を見せ付けるためだけにやった。
アメリカの支配者達は、脅して殴って殺すやり方しか知らない連中です。だたの強盗殺人鬼です。

小泉進次郎はそれを知ってるから
「アメリカの支配者達をなだめてあげたんだ」と、いい気になってるんでしょうが、
脅されてることを隠しながら勝手に脅しに応じるのは、民主主義として間違っています。
小泉進次郎は、、
核兵器で1億人殺されるくらいなら、年間排出量ではアメリカが多いことを世界に隠したまま受け入れるか、
核兵器で1億人殺されても尊厳を守るために年間排出量ではアメリカが多いことを世界に広めるか
は、国民に選択させないといけないのです、それが民主主義です。
国民が「核兵器で1億人殺されても尊厳を守るために年間排出量ではアメリカが多いことを世界に広める」を
選択したらそれが正しい選択です。民主主義とはそういうものです。
「国民に選択させたら、選択を誤るから我々が選択してやってるんだ」などと傲慢な考えをしないでほしい。
実際には、アメリカの支配者は、
開き直って核兵器を撃ち込む、とは限らず、誤魔化そうとして譲歩するかもしれないでしょう。
どう転ぶかわからないのだから、国民に隠して裏でこっそり勝手にした選択が正しいとは限らない。
どちらの選択が正しいかは、結果を見るまでわからないのだから、選択は国民にして貰わないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/175.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 官邸が介入「NHK新会長人事」聞き捨てならない裏側と今後(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 22:21:02 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-48]
現会長は、事実を捻じ曲げて国民を騙すための、現場への介入を、
NHKの内部規定に違反しない範囲でやっていたんでしょうが、
NHKの内部規定に違反してでも完璧に国民を騙し切れなかったことを、安倍は怒ってるでしょうね。

会長が、編集テープや原稿のすべてを、直接検閲して変更を強要する、
なんてやり方は、内部規定上、できないと思うので(数が多すぎて無理だから部長や課長に任せるのが正しい)、
その結果、一部が検閲から漏れてその報道が流れたのでしょうが(現会長の善意からではない。漏れただけ)、
安倍は「それも許さない」「会長はすべてを検閲しろ」と言いたいのでしょう。

会長が、編集テープや原稿に張り付いて安倍のための捻じ曲げを完璧にこなさないといけない、とでも言うのか?
こんな馬鹿げた発想が出て来るのは、真実を捻じ曲げてから報道するのが、当たり前だと思ってるからです。
真実を捻じ曲げてから報道するのを、部長や課長に任せるやり方で完璧にこなすのは無理だからな。
どう編集するかを部長や課長が自分の判断でできないから。どう捻じ曲げるか口裏を合わせないといけないから。
どう捻じ曲げるか複数の番組の間で口裏を合わせた報道なんて、放送するなよ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/177.html#c16
[原発・フッ素52] きちんと歩けない人、若いのに老人歩きの人が増えてきた 今からこれでは数年後は、、、 魑魅魍魎男
36. 命を大切に思う者[508] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 22:33:35 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[23]
> 放射能被ばくにより骨、関節、筋肉に障害が起きたり、脳卒中などの病気が原因で
> こういう歩き方をせざるを得ない人が増えたのでしょう。

骨、関節、筋肉に障害が起きてたら、放射能被曝の疑いは出て来るだろうけど、
こういう歩き方をしてるから骨、関節、筋肉に障害が起きてる、の方は言えないような...
原因がなくてもそういう歩き方をする人は居るじゃないですか。

やるとすれば、住民の骨、関節、筋肉を検査させて結果を公開させることです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/325.html#c36
[経世済民133] 海外投資家の動きに異変…12月12日・15日は株価暴落に警戒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[509] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 22:46:14 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[14]
海外の投資家から見れば、日本の企業の株なんて、所詮、
短期で売買して利ザヤを稼ぐためだけに買ってるのであって、
日本の企業に価値があると思って買ってるわけではないからな。

どの新聞も雑誌も、日本の企業の株価の暴落を、海外にせいにして誤魔化してるけど、
海外の投資家は、日本の企業には大した価値はないと思ってて、
官僚と自民党が、消費税として奪った金で株式市場に投入してるくれるから、
投入された金を吸い上げるためだけに、売買してるのです。
国民から消費税として奪って集めた金は、
2割だけ国民に還元して
8割はゼネコンと金持ちだけに渡し、
ゼネコンと金持ちは、元々金を持ってるから、受け取った金を銀行に預金し、
預かった金で銀行が株を買う、
という金の流れで株式市場に投入されています。
帳簿上は、ゼネコンと金持ちの金でも、
銀行は、引当て金だけ確保しておけば、残りは株を買うのに使えるから、
株は、国民から消費税として奪って集めた金で買ってるのと同じです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/794.html#c5
[政治・選挙・NHK268] <山本太郎街宣> 「あした米買う金がねえんだよ」「コシヒカリを食べさせたい」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 22:54:10 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[20]
> 山本
> 「... 間違った人間が権力を握ると ...
>  企業側に利益を流そうとするんですから。
>  そっちに流れてるのをこっちへ流せよ、それだけのシンプルな話なんです。みんなでやりましょう」

山本太郎はそこまでわかってるのなら、
なぜ、消費税を廃止した穴埋めを、国債の発行を増やして賄うなんて、おかしなこと言うんだ?
穴埋めは、ゼネコンや金持ちだけに渡す不正な行為をやめさせるだけで、充分ではないですか。
公共事業のピンハネさせてゼネコンに不当に渡してる額の総額はべらぼうだし、
年金給付でも、
現役時代に納付した金を全額返金しただけで楽に暮らせる金持ちにまで、
全額返金した上に、消費税として奪って集めた金をあげてる、
その金を、それも全額返金されたときの額が多い人にほど多くあげてる。
これをやめさせれば、債の発行を増やす必要は無い。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/186.html#c21
[政治・選挙・NHK268] “反社おじさん”菅長官KO寸前 側近の公金不倫旅行まで発覚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[490] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 19:43:53 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[7]
> 側近の公金不倫旅行まで発覚

> とうとう10日には「反社会的勢力の定義は困難」と閣議決定。
> 11日の会見でも菅氏は
> 「犯罪が多様化している。定義で固めることは取り締まりも含めて、かえって複雑になる」と言い訳

公金不倫旅行も問題ですが、
不倫や小額の横領には国民は無関心なので、公金不倫旅行で騒いでそっちに国民の目を逸らすより、
「反社会的勢力の定義は困難」を前提にした判決を裁判官に義務付けた法律を作った(閣議決定)ことの方
を日本中に広めて欲しい。
この閣議決定により、これまで暴力団に断っていた部屋とか施設とかを貸さないといけなくなった。
暴力団が犯罪活動(武器や麻薬の密売、詐欺、恐喝、強盗)をやりやすくなった。
何んせ、
閣議決定前は、断って暴力団組員から暴行を受けたら、警察は暴力団組員を逮捕できたが、
閣議決定後は、断って暴力団組員から暴行を受けたら、警察は、断った人の方を暴行するようになったのだから。
この閣議決定は、警察官が暴行すべき相手を暴力団から被害者に変えることを義務付けた法律です。
だって、暴力団を善良な法人として対等に扱えと強要する法律でしょ。
その法人が、武器や麻薬の密売、詐欺、恐喝、強盗をするとわかり切ってても、対等に扱えと強要する法律。
この閣議決定は、対暴法の理念を全面否定するものですね。
安倍の招待した連中の中には暴力団関係者も大量に居たようですから、
そういう輩を「反社会的勢力の定義は困難」として、どんな犯罪活動も好き勝手にやらせろとする法律です。
何んな、敗戦直後の時代に戻されて行ってるように思えて仕方ありません。戦時中にまで戻す気か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/192.html#c42
[政治・選挙・NHK268] 菅官房長官「政府支援で高級ホテル50カ所に新設」に非難殺到! ホテル建設ラッシュで五輪開催時でも供給過多なのになぜ?(リテ… 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 20:25:14 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[16]
実質的な有権者買収です。
これで、消費税増税が、社会保障のためとする説明が嘘だとわかったでしょう。
消費税として金持ちか貧乏人かに関係なく一律ほぼ同額(年収10倍でも食費は同額)奪って集めた金は、
2割だけ還元して(健康保険と介護保険の保険料の徴収の一部を消費税の徴収で代行)、
8割は、こういう、有権者買収の資金にだけ使われているのです。
8割の内訳は、
今回の、利子の一部としてホテルやゼネコンと渡す金。
公共事業でピンハネさせてゼネコンに渡す金。
年金給付時、現役時代に納付した金を全額返金した額と、自民党の約束した額の差額を補填する金。
で、社会保障のためのものは1つも無い。

年金給付時の補填は社会保障だと思うかもしれないけど、
本来は、
現役時代の年収が多く納付した金を全額返金しただけで、生活必要額を遙かに超えてる金持ちから取って、
現役時代の年収が少なく納付した金を全額返金しても、生活必要額に届かない経済弱者にまわす
ようにして、年金制度の中でまかなうものなのです。
それなのに、自民党は何を血迷ったか、
全額返金しただけで生活必要額を遙かに超えてる金持ちにまで全額返金した上に、
消費税として奪って集めた金まで渡してる、それも生活必要額の超え具合いが大きい人にほど多く渡してる。
自民党が給付額を約束する際、金持ちか貧乏人かで極端なえこ贔屓になる分配の仕方に決めたからです。
納付した額が多いか少ないかに関係なく、全員一律同額にしないと駄目ですよ、年金が社会保障なら。
年金給付に公金投入が必要に見える理由は、
全額返金しただけで生活必要額を遙かに超えてる金持ちから取らないからと、
その上にさらに、その人達に、消費税として奪って集めた金まで渡してる、
それも、生活必要額の超え具合いが大きい人にほど(金持ちにほど)多く渡してるからです。
その人達に、消費税として奪って集めた金を渡すのをやめ、されに一部しか返金しないようにすれば、
年金給付に公金投入は必要ありません。
というか、年金制度は、それをやるために作ったんじゃないのか!
金持ちにまで全額返金してたら、社会保障のための金は、一体誰から取るというんだ?
しかも、全額返金してるだけでなく、消費税として奪って集めた金を渡すまでしている、
それも、生活必要額の超え具合いが大きい人にほど(金持ちにほど)多く渡してる。
制度の決め方が犯罪です。公金を金持ちにほど多く渡す制度。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/183.html#c38
[政治・選挙・NHK268] またもCIA文春砲炸裂!:安倍氏側近の不倫疑惑浮上、今の安倍氏はアメとムチで飼い 馴らされている使い捨ての対米売国奴か(新… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 20:41:53 : Wk6bB4r3jI : ZnJSVjRZY0pmdGM=[-44]
> 今の安倍官邸は、日本を闇支配する米国戦争屋CIAジャパンハンドラーの言いなりに動いています。
> その証拠に、隷米・安倍政権は、米国では失敗作とみなされているF35戦闘機を大量購入させられています

アメリカの支配者達(軍需企業CEO。共和党議員は軍需企業から金を貰ってる。共和党は軍需企業の手下)から
「要求を拒否したら、日本本土に核兵器を撃ち込むぞ」と脅されているからなのでしょうが、
だからと言って、
脅されてることを隠しながら勝手に脅しに応じるのは、民主主義として間違っています。

安倍官邸は、そう脅されていることを国民に公表し、
核兵器で1億人殺されないように脅しに応じて、泣き寝入りするか、
核兵器で1億人殺されてでも拒否して、アメリカの支配者達からそう脅されてると世界に広める活動をするか
は、国民に選択させないといけないのです、それが民主主義です。
国民が
「核兵器で1億人殺されてでも拒否して、アメリカの支配者達からそう脅されてると世界に広める活動をする」
を選択したらそれが正しい選択です。民主主義とはそういうものです。
「国民に選択させたら、選択を誤るから我々が選択してやってるんだ」などと傲慢な考えをしないでほしい。
実際には、アメリカの支配者は、
開き直って核兵器を撃ち込む、とは限らず、誤魔化そうとして譲歩するかもしれないでしょう。
どう転ぶかわからないのだから、国民に隠して裏でこっそり勝手に選択した結果が正しいとは限らない。
どちらの選択が正しいかは、結果を見るまでわからないのだから、選択は国民にして貰わないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/190.html#c12
[政治・選挙・NHK268] 『報ステ』への世耕弘成の抗議は不当なイチャモン! 安倍政権に平身低頭で現場に謝罪強要するテレビ朝日上層部の愚(リテラ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[490] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 21:11:14 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-53]
印象操作が事実かイチャモンのどちらであっても、どうでもいいような低レベルのことで、
日本中の大人が大騒ぎしている異常事態を感じます。
それとも、実際には、日本中の大人は無関心なのに、
自民党のネット工作員どもが日本中の大人がそうだと見えるよう工作した結果、そう見えるだけか?
あまりにも、どうでもいい、くだらない。

駒沢大の逢坂巌准教授も、自分の家族を安倍に殺されることを恐れてか、おかしなこと言ってる。

世耕が、自分個人については、年末まで質問を受け付けないと明言したのは、事実なんだから...
世耕が、印象操作だと激怒してるのは、
年末まで質問を受け付けないのが、
・一議員だけのことなのか、
・安倍政権のことなのか、
の差だけですよね。
その差が激怒するほどの差か?
一応、世耕も安倍政権の幹部の1人で、安倍政権への質問の多くを占めてるのだから、
それほど大きな差ではないが... 全く同一ではないが大きな差でもない。

ですから、私は、世耕が激怒したことに違和感を感じます。
本当に激怒したのか?
本当は、安倍に消される(自殺に見せかけられ自分と、自分の家族が殺される)ことへの恐怖感から
安倍に向かって弁解してるだけではないのか?
要するに、世耕が言ってる相手は安倍。「殺さないでくれ」と安倍に命乞いしてる。
「自分はミスしていない。相手が言いがかりをつけただけだから不可抗力だ」と安倍に命乞いしてる。
自民党というのは、暴力団やマフィアやテロ組織みたいですね。命乞いが必要とは... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/191.html#c31
[政治・選挙・NHK268] “進次郎節”で恥の上塗り COP25演説で2度目の「化石賞」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[488] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 21:16:55 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-55]
年間排出量で言えばアメリカが断トツに多いのに、
特定の年からの増加量で善悪を言ってるから、
「アメリカは善。日本は悪」でごり押しされてるわけですが、
それを世界にバラすとアメリカの支配者達に激怒されて日本本土に核兵器を撃ち込まれる。
アメリカの支配者達とは、現実にそれをやる人間性の奴らです。
原爆は勝つために必要はなかった。
のちに世界の国々を核兵器で脅す予定だったから、犠牲者の悲惨な姿を見せ付けるためだけにやった。
アメリカの支配者達は、脅して殴って殺すやり方しか知らない連中です。だたの強盗殺人鬼です。

小泉進次郎はそれを知ってるから
「アメリカの支配者達をなだめてあげたんだ」と、いい気になってるんでしょうが、
脅されてることを国民に隠しながら勝手に脅しに応じるのは、民主主義として間違っています。
小泉進次郎は、脅されてることを国民に公表し、
核兵器で1億人殺されるくらいなら、年間排出量ではアメリカが多いことを世界に隠したまま受け入れるか、
核兵器で1億人殺されても尊厳を守るために年間排出量ではアメリカが多いことを世界に広めるか
は、国民に選択させないといけないのです、それが民主主義です。
国民が「核兵器で1億人殺されても尊厳を守るために年間排出量ではアメリカが多いことを世界に広める」を
選択したらそれが正しい選択です。民主主義とはそういうものです。
「国民に選択させたら、選択を誤るから我々が選択してやってるんだ」などと傲慢な考えをしないでほしい。
実際には、アメリカの支配者は、
開き直って核兵器を撃ち込む、とは限らず、誤魔化そうとして譲歩するかもしれないでしょう。
どう転ぶかわからないのだから、国民に隠して裏でこっそり勝手にした選択が正しいとは限らない。
どちらの選択が正しいかは、結果を見るまでわからないのだから、選択は国民にして貰わないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/182.html#c49
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相 桜を見る会疑惑「逃げ切り」の援軍はテレビ局 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[486] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 22:07:46 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[11]
> 「桜を見る会」の追及に積極的な放送局と、消極的な放送局の視聴率を比べると、
> 大ざっぱに言って消極的な方が高い傾向にあるようだ。
> 安倍政権はどんな不祥事があっても、「支持」するという「岩盤層」が3割程度あるが、
> これは安倍政権の不祥事を追及しない放送局にも原因があるだろう。

この説明は、片手落ちだと思います。
安倍政権の不祥事を追及しない放送局に原因があるのは当たり前で、説明するのも馬鹿らしい。
重大なことは、
安倍政権の不祥事を追及してる放送局も、
急所となる不祥事を故意に避けて報道せず、国民の目を、痛手にならない不祥事に集める手口で、
急所となる不祥事を一緒になって故意に闇に葬っていることです。
つまり、
警察や検察が故意に見逃しても国民がクーデターを起こさないような、痛手にならない不祥事だけを
厳選して報道しているのです。

安倍政権の不祥事を追及してる放送局も、すべて、痛手になることは絶対に報道しないのです。

徴用工判決で韓国政府が慰謝料を取り立てたとき、
日本の責任者の柳井条約局長が国会で「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない」と答弁した
ことを報道した放送局が1つでもありましたか?
安倍政権下の現局長が、柳井条約局長の見解(協定に慰謝料は含まれない)を今も世襲してると答弁した
ことを報道した放送局が1つでもありましたか?
安倍政権の不祥事を追及してる放送局も、安倍の痛手になることは絶対に報道しないのです。

今回も、
天皇即位に伴う晩餐会で、来場者は602人しか居なかったのにホテルに900人分払った事実を報道していない。
これを故意に避け続けてることが、安倍が犯罪を犯したことを明るみに出せない原因です。
常識で考えて、当日スッポカした人が300人近く居るわけがないのです。
いくら外国の要人だとは言え、出席すると前日まで答えておきながら当日スッポカす、そんなことをするか?
そりゃ、行けなくなった事情が出来た人も居るでしょうが、精々、数人でしょう。
本当は、参加予定者自体が610人くらいしかおらず、10人余裕を見て620人分の食事しか用意しておらず、
280人分相当の公金をネコババしたのではないか?
このネコババが、桜を見る会前夜祭で有権者に提供した食事と経費の差額の金の出処ですよ。

このネコババは、立証可能な筈です。
例えば、食材の減り方が矛盾してないかとか、料理した人を追及するとか、いくらでも調べようはある。
この、調べようのあるネコババ容疑のことに、国民に感ずかれないように避け続けている。
それが、安倍が犯罪を犯したことを明るみに出せない原因です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/194.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 『ひるおび!』と恵は菅官房長官応援団だった!「桜を見る会」問題のなか大擁護特集 恵は会食の噂を裏付ける露骨なヨイショ(… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[487] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月13日 22:40:40 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-33]
> 八代弁護士は、
> 「枠と推薦は違う」から菅官房長官の答弁は「ほころび」ではないと主張したうえ、
> 「事前にここをすり合わせてどういうふうに答えるって決めていれば」問題はなかったのに、
> と完全に官邸側の視点で解説。

枠と推薦は違う? 八代は、何ピント外れの、どうでもいいことを言ってるんだ?
今問題にされてるのは、
誰の枠であれ、反社会勢力の人が誰かの枠に入ったことであって、
・昭恵の枠に入ったのか、
・昭恵が安倍に進言して、安倍の枠に入ったか、
の差は、取るに足らない差です。

昭恵の枠であったことに拘って批判してる人達は、安倍の送り込んだスパイだろう。
誰も、昭恵の枠か安倍の枠かの違いなんて、問題にしていない。

八代の手口は、文系人間お得意の、争点ずらし。
争点をずらして「野党は安倍の枠を昭恵の枠だと嘘を広めた。野党は嘘つきだ」と主張して
それを悪用して「野党は嘘つきだから、枠に反社会勢力の人が入ってるというのも嘘だ」と
視聴者に思い込ませて騙そうとしている。

しかし、
安倍の枠、昭恵の枠、のどちらかという問題と、
枠に反社会勢力の人が入ってるという問題は、
別の問題なのです。
それをごっちゃにして誤魔化そうとしている。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/201.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 「山本太郎の政策では政権にたどりつけない」と枝野!  赤かぶ
109. 命を大切に思う者[458] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 20:10:31 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-35]
その議員が民主主義として正しいことをやってくれるのなら、
所属が立憲民主党でもれいわでも、どっちでもいいですよ。
枝野がどうしても連合を激怒させたくない、消費税を増税前には戻すけど5%まで戻さないというのなら、
枝野には、せめて、れいわとの間で候補の調整だけはやってほしい。
野党同士で票を奪い合うのだけは避けて欲しい。
枝野は、未だに、選挙は組織票で決まると思ってるんですよ。それではいけない。

ところで、
この掲示板は、最近、
立憲民主党の議席を全部、国民民主党に移すのが目的なのか、
立憲民主党を潰そうと必死になってる人達があまりにも多いのですが、
この掲示板も、自民党のスパイに乗っ取られたということか?

立憲民主党を潰すべきだと訴えるのなら、
国民民主党をスルーしてるのはおかしいでしょう。
両党が創立当初に掲げていた政策を見てほしい。
立憲民主党は、問題は消費税だけ、それも歯切れが悪い(10%には、反対してたし今も反対してる)だけですが、
国民民主党は、ほぼすべてが問題ですよ(自民党とほとんど同じ)。
国民民主党が、今、消費税で立憲民主党よりましな政策を掲げていたとしても騙すための嘘に決まってる。
「有権者は創立当初の政策のことなんか忘れてる」と思って馬鹿にしてるのでしょう。
昔、自民党は「TPP断固反対」を掲げて選挙後反故にしたが、国民民主党も同じようなことをやるよ。

消費税の件で歯切れが悪いだけでも立憲民主党を潰さないといけないと思ってるのなら、
それと同じくらい、国民民主党を潰すことに必死にならないとおかしいと思うのですが...
どうしても立憲民主党を潰したいのなら、立憲民主党と国民民主党の両方を潰して欲しい。
国民民主党も消えれば、立憲民主党の議席が全部、れいわに移ってくれるから。

国民民主党が野党内で大きな顔をして
立憲民主党の議席が全部、国民民主党に移ってしまう事態だけは、避けて欲しい。
なぜなら、国民民主党は選挙後裏切るのが目に見えてるから。創立当初に掲げていた政策を見てほしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/211.html#c109
[政治・選挙・NHK268] <安倍、真っ青!>内閣支持7.9ポイントの急落40.6% 自民支持も7ポイント減 歴代最長「ふさわしくない」37.5%… 赤かぶ
46. 命を大切に思う者[456] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 20:31:12 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[16]
> 時事の調査結果(増減は前月比)
> 内閣支持率急落し7.9ポイント減の40.6%

40.6%でもまだ、下駄を履かせてると思うけどな。
本当は50%と報道したかったんだろうけど、50%と報道すると流石に読者に嘘だとバレてしまう
と思って、下駄を加減した。それでも下駄を履かせていることに変わりはないと思います。
時事通信社は、たぶん、
天皇即位に伴う晩餐会で安倍らが280人分相当額の公金をネコババしたことさえ完璧隠蔽すれば、
桜を見る会前夜祭で「ホテルが自腹でサービスしたんだ」との解説を読者が真に受けてくれると思い、
「支持率を50%と報道しても読者は真に受けてくれる」と思って、油断していたのでしょうか、
何らかの理由で、国民がそこまで馬鹿じゃない(何らかの方法で補填されてる筈と疑ってる)ことに
気づいたのでしょう。
それで慌てて、下駄を加減した。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催による晩餐会で、602人しか来ていなかったのに、ホテルに900人分払った。
出席すると前日まで答えてたのにスッポカした人が、300人近くも居た、というのはおかしいのです。
いくら参加予定者のほとんどが外国の要人でも、当日300人もスッポカすか?
中には、急遽来れない事情ができて来なかった人は居たでしょうが、精々数人でしょう。
参加予定者自体が610人くらいしかおらず、ホテルに用意させた数は、予備の10人を含めて620人分だけで、
280人分相当額の公金をネコババしたと考えるのが自然。
真相は、参加予定者の名簿を公開させればわかるが、そうなる事態を避けるために報道から除外してる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/213.html#c46
[政治・選挙・NHK268] ジャパンライフ“お墨付き”は安倍首相が 元社員が重大証言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[457] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 20:50:18 : jOUH0vJMyo : NmNpTlVVNlNpZDY=[16]
安倍はどうせ
「加害者が勝手に詐欺に利用しただけで、利用させるつもりで招待したのではない。関与していない」
と答えて、逃げるでしょうね。
「道義的責任はある」とは答えるでしょうが、
警察官達は
「道義的責任を警察が故意に見逃しても、国民が警察に向かってクーデターを起こすことはない」
と思って安心して見逃すから、安倍の関与は絶対に暴かれず、安倍は刑務所に入れられない。
安倍が刑務所に入れられない限り、また選挙で信を問うことになり、自民党が圧勝する。

「加害者が勝手に詐欺に利用した」との言い分が嘘だとわかる証拠を、つまり
招待した時点でジャパンライフが詐欺をやってたことを安倍が承知していた証拠を、つまり
「警察が故意に見逃したら、国民が警察に向かってクーデターを起こす」と警察官達が思うような証拠を
見つけ出して欲しい。それ以外では警察官達は、絶対に平気で法律を破って見逃す、恐怖感でしか動かない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/206.html#c43
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三首相が世界中で空手形を切っていながら実行していないため、恨み骨髄に達している人たちはたくさんおり、まさに国内外… 笑坊
8. 命を大切に思う者[458] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:09:02 : krBVA4ttqc : UDdsOC92dGJwQy4=[10]
> キッシンジャー博士は...プーチン大統領に「ウクライナとの停戦合意をまとめろ」という話をした。
> プーチン大統領は指示通りやった。...
> ところが、その最後の詰めを進めていたときに、
> 安倍晋三首相がモンゴルの元大統領補佐官を使って北朝鮮との国交回復というチョッカイを出してきた...
> また安倍晋三首相が世界中で空手形を切っていながら実行していない...

> このため、遠からず処分される。つまり、安倍晋三首相はまさに国内外ともに「詰んでいる」

安倍が、ウクライナとの停戦合を妨害したり、世界中で約束を破ってるのはわかるが、
だからと言って「処分される」という結末になるかなあ?

欧米の支配者達は、犯罪者に対し、処罰せずに釈放してやるのを交換条件に、自分達のための犯罪をやらせる
という汚い真似ばっかりする。

日本の敗戦時も、
アメリカの支配者は、死刑が当然の戦犯の岸信介に対し、処罰せずに総理大臣にしてやるのを交換条件に、
日本の国民の命や人生をアメリカのために犠牲にさせる国会運営をやらせた。

今回も、欧米の支配者達は、安倍に対し、処分せずに総理の座に居座れるようにしてやるのを交換条件に、
日本の国民の命や人生をアメリカのために犠牲にさせる国会運営をやらせるのではないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/199.html#c8
[政治・選挙・NHK268] 内閣支持率急落、桜の不祥事で生理的に拒否反応が始まった。(かっちの言い分) 一平民
15. 命を大切に思う者[459] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:14:51 : krBVA4ttqc : UDdsOC92dGJwQy4=[11]

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019121301128&g=pol
「内閣支持急落40.6% 「桜」影響、「森友」以来の下落―時事世論調査」

40.6%でもまだ、下駄を履かせてると思うけどな。
本当は50%と報道したかったんだろうけど、50%と報道すると流石に読者に嘘だとバレてしまう
と思って、下駄を加減した。それでも下駄を履かせていることに変わりはないと思います。
時事通信社は、たぶん、
天皇即位に伴う晩餐会で安倍らが280人分相当額の公金をネコババしたことさえ完璧隠蔽すれば、
桜を見る会前夜祭で「ホテルが自腹でサービスしたんだ」との解説を読者が真に受けてくれると思い、
「支持率を50%と報道しても読者は真に受けてくれる」と思って、油断していたのでしょうが、
何らかの理由で、国民がそこまで馬鹿じゃない(「何らかの方法で補填されてる筈だ」と疑ってる)ことに
気づいたのでしょう。
それで慌てて、下駄を加減した。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催による晩餐会で、602人しか来ていなかったのに、ホテルに900人分払った。
出席すると前日まで答えてたのにスッポカした人が、300人近くも居た、というのはおかしいのです。
いくら参加予定者のほとんどが外国の要人でも、当日300人もスッポカすか?
中には、急遽来れない事情ができて来なかった人は居たでしょうが、精々数人でしょう。
参加予定者自体が610人くらいしかおらず、ホテルに用意させた数は、予備の10人を含めて620人分だけで、
280人分相当額の公金をネコババしたと考えるのが自然。
真相は、参加予定者の名簿を公開させればわかるが、そうなる事態を避けるために報道から除外してる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/207.html#c15
[政治・選挙・NHK268] <最後の一線を越えた>7年間にも及ぶ国と社会に対する安倍のテロ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[460] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:34:54 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[26]
> 要するに悪党が総理大臣をやっていたのだ。
> この究極の売国奴・国賊を支えてきたのが産経新聞をはじめとする安倍礼賛メディアであり、
> カルトや政商、「保守」を自称する言論人だった。

この説明は、片手落ちです。
この売国奴・国賊を最も支えてきたのは、警察官達、検察官達、裁判官達、個人です。
警察、検察、裁判所という仕組みが悪いわけではない。私は解体しろとは言っていない。
これらの中に居る連中が個人的に、権限を法律に違反するように使う犯罪(背任)を犯している
のが悪いのであって、
私は、警察官達、検察官達、裁判官達、個人を、全員、裁判に掛けて刑務所に入れろ
と言ってる、
というか、正確には、
警察官達、検察官達、裁判官達、個人が、
「この証拠で故意に見逃したら、
 国民に警察に向かってクーデターを起こされ、
 国民に裁判に掛けられて刑務所に入れられる」
と、恐怖を感じるような、証拠を明るみに出せ、
と言ってるのです。
実際にクーデターを起こす必要はない。
警察官達、検察官達、裁判官達、個人に、正しいことをやって貰えればいいのです。
警察官達、検察官達、裁判官達、個人は、正義感では動かないから... 恐怖感でしか動かない。
今は、安倍に逆らったら家族が安倍に殺されるという恐怖感に支配されている、
それを上回る、国民にクーデターを起こされ裁判に掛けられて刑務所に入れられる、
という恐怖感が無い限り、正しいことをするわけないんですよ。
そのことは、戦時中の憲兵の行動を見ればわかる。強いものには巻かれろで弱い者を暴行、一辺倒。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/217.html#c38
[政治・選挙・NHK268] ジャパンライフと安倍夫妻の癒着を証拠付ける決定的写真を野党が重視:来年の通常国会にて、安倍氏はもう絶体絶命!(新ベンチ… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[461] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:38:29 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[27]
どうなんだろう? それが決定打になってくれるかなあ? 安倍はどうせ
「加害者が勝手に詐欺に利用しただけで、利用させるつもりで招待したのではない。関与していない」
と答えて、逃げるでしょうね。
「道義的責任はある」とは答えるでしょうが、
警察官達は
「道義的責任を警察が故意に見逃しても、国民が警察に向かってクーデターを起こすことはない」
と思って安心して見逃すから、安倍の関与は絶対に暴かれず、安倍は刑務所に入れられない。
安倍が刑務所に入れられない限り、また選挙で信を問うことになり、自民党が圧勝する。

「加害者が勝手に詐欺に利用した」との言い分が嘘だとわかる証拠を、つまり
招待した時点でジャパンライフが詐欺をやってたことを安倍が承知していた証拠を、つまり
「警察が故意に見逃したら、国民が警察に向かってクーデターを起こす」と警察官達が思うような証拠を
見つけ出して欲しい。それ以外では警察官達は、絶対に平気で法律を破って見逃す、恐怖感でしか動かない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/221.html#c16
[政治・選挙・NHK268] <総理のお膝元で第2の「加計問題」か>“安倍側近”の下関市長 市立大人事「私物化疑惑」が大炎上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[462] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:50:45 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[26]
> 6月6日には、計画の中身と3人の教員採用について、理事長から一方的な説明がなされたそうだ。
> 大学の定款では、
> 教員人事や教育課程について、学内の「教育研究審議会」などの審議を経ることが規定されているが、
> こうした過程を経ずに決められたという。

これ、民事上の、れっきとした犯罪じゃないのか?
その理事長を告訴しないと駄目です。
なぜ告訴しない? 告訴したら、自分の家族が安倍に殺される(警察に命じて暴行させる)からか?
それなら、勇気を持って、脅されてることを公表してほしいです。

大学の定款でそう定められてるのなら、
その理事長の行為は、横領と同じように、社内犯罪(大学だから大学内犯罪か)なのだから、
告訴しないと駄目です! その理事長を裁判に掛けて証言させれば、安倍の関与が明るみに出るかもしれない。
告訴しないのは、脅されてるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/220.html#c16
[政治・選挙・NHK268] <これはヒドイ>「税制改正大綱」は大企業優遇 庶民に恩恵ゼロで批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[463] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 22:00:05 : LMTkY48I2s : bWZwYjI5NDA5VXc=[21]
> 「自民党も公明党も、日本経済の現状をまったく理解していない。
>  アベノミクスを7年間続けても本格的に景気回復しないのは、大企業を優先し、
>  庶民を置き去りにしてきたからです。

理解していないのではなく、わざとやっているのです。
戦争末期の軍部の人間と同じ。勝てるかはどうでもいい、国内で威張り腐り続けたいという理由。
「自分の寿命の間だけ国が持てばいい。
 自分の寿命が尽きた直後に国が崩壊するくらいに、国民からぎりぎりまで奪う取ってやれ!
 自分の寿命が尽きた後のことなんか、知ってたまるか!」
という考えで、わざとやっているのです。
自分の寿命の間だけ国が持てばいいと思ってたら、そうなるだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/204.html#c35
[政治・選挙・NHK268] 「力貸していただかないと世の中変えられない」と山本太郎氏、神対応の動機明かす 高橋清隆の文書館 ますらお
34. 命を大切に思う者[464] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 22:50:25 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[16]
> しばらくすると、初老の男性がステージ前にやって来て、
> 「おめえ、いつからこんなことやってんだい」と迫る。
> 山本氏が「1時間半くらい前から」と返すと、「無理だよ。言ってることが」と否定。
> 「生活楽にできるんです。政治で」とマイクを渡そうとすると、「いいよ」と拒んだ。

「無理だよ。言ってることが」 この考えがいけない。無責任。
無理な原因を考えもせず、その原因を除去する方法も考えせず、無理と決め付けてはいけない。
大手マスコミに騙されて、
高齢者の社会保障で食い潰されてると信じ込まされてるせいか
高齢者の中の金持ちに不当に大金を渡してるせいと知ってて、警察等の武力に勝てないと思ってるせいか
は、わからないけど、
いずれにせよ、本当のこと(税金の流れとか。警察官が安倍に味方する心理とか)と間違って理解してるせい
だと思います。
「高齢者の社会保障で食い潰されてる」というのは嘘です。
年金給付では、平均寿命まで生きた場合に以下の額になるように給付してます。
現役時代に納付した金を全額返金し、返金額に比例した額を、公金から補填して給付する。
比例した額を補填とは決めてないが、比例した額を給付と決めてるから、補填額も比例した額になるのです。
問題は、補填する額を、返金額に比例してるようにしてる点です。
本来、
現役時代の年収が多く、全額返金しただけで生活必要額を遙かに超えてる人には、
生活必要額しか返金しないようにして、余った金を、
現役時代の年収が少なく、全額返金しても生活必要額に届かない人にまわすようにすべきです。
社会保障の金を、全額返金しただけで生活必要額を遙かに超えてる人から取らなかったら、
一体どこから取るというのでしょうか?
しかも、全額返金しただけで生活必要額を遙かに超えてる人に、公金から補填もしている、
それも、生活必要額の超え具合が大きい人に程、大きい額を補填している。
公金を金持ちにほど多くあげてる。国の金は金持ちに渡すだけで食い潰してしまっているのです。

本当はそうだであることはわかっていても、武力で抑え付けられるから無理と思ってるのかもしれない。
しかし、警察官達は思想信条で動いてるのではなく、周りの顔色を見ながら合わせているだけです。
小学生の苛めと同じ心理です。
正しいことを自分だけしても、残りが全員束になって暴行しに来るから、
正しいことをしてる人を、一緒になって暴行する。暴行の矛先が自分に向くの怖いから...
という理由で、正しい人を暴行するのです。
安倍の犯罪を故意に見逃すのも同じ理由。
安倍逮捕を自分だけがやっても、他の警察官達が全員安倍に味方して暴行しに来るから、
自分も、安倍逮捕した警察官を一緒になって暴行する。暴行の矛先が自分に向くの怖いから...
要するに、
「その証拠を故意に見逃したら国民がクーデターを起こして国民に処罰される」
と警察官達が恐怖を感じるような証拠を、明るみに出せばいいのです。
いくつかある筈ですよ。
大手マスコミやネット工作員に騙されて、小さい不祥事に目を逸らされて踊らされているせいで、
警察官達が恐怖をそう感じるような証拠に辿り着けないだけです、
というか、それに辿り着かれないように、あの連中は小さい不祥事に目を逸らしてるわけですが...

一目瞭然で刑事事件とわかる証拠は、ゴロゴロ転がっているのです。
みんな、小さい不祥事の方に熱狂してるせいで、それに気づかないだけ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/197.html#c34
[政治・選挙・NHK268] <何が4選だ ちゃんちゃらおかしい>止まらない醜聞炸裂 「最長政権」みじめな転落が始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[465] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 22:54:58 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[25]
安倍が退陣しても、衆議院を自民党が占拠している限り、悪政は続きます。
「安倍さえ退陣させられれば、自民党でもかまわない」などと嘘を、間違っても思わないように...
安倍を含めた自民党全体を排除しよう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/225.html#c22
[経世済民125] 日本人だけが知らない「食用卵」のアブない実態 ヨーロッパならほとんど「違法レベル」(現代ビジネス) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[466] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 22:58:49 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[26]
> 砂浴びで寄生虫を落とすことができないため、
> 月に一度、殺虫剤を体中に噴射され、びしょ濡れになる。
> 体が冷えるし、ショックで死んでしまう鶏もいる。殺虫剤がかかった卵を出荷する農家もある。

衛生面が悪いだけならまだ我慢できますが、殺虫剤とは恐ろしいですね。
人間でも殺虫剤を多く吸ったら死ぬからなあ〜 微量でも蓄積するのは怖い。 

http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/810.html#c50
[カルト23] ガッキー・ジャー・年内に南北が統一、安倍は近く処分される。ガッキーも大きく出たものである。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[467] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 23:01:27 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[27]
安倍が、ウクライナとの停戦合意を妨害したり、世界中で約束を破ってるらしいのですが、
だからと言って「処分される」という結末になるかなあ?

欧米の支配者達は、犯罪者に対し、処罰せずに釈放してやるのを交換条件に、自分達のための犯罪をやらせる
という汚い真似ばっかりする。

日本の敗戦時も、
アメリカの支配者は、死刑が当然の戦犯の岸信介に対し、処罰せずに総理大臣にしてやるのを交換条件に、
日本の国民の命や人生をアメリカのために犠牲にさせる国会運営をやらせた。

今回も、欧米の支配者達は、安倍に対し、処分せずに総理の座に居座れるようにしてやるのを交換条件に、
日本の国民の命や人生を欧米のために犠牲にさせる国会運営をやらせるのではないのか?  

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/632.html#c4
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相インド訪問突然中止 永田町で飛び交う“2つの憶測”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[468] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 19:44:56 : jOUH0vJMyo : NmNpTlVVNlNpZDY=[17]
> 「安倍首相の持病は難病指定されている潰瘍性大腸炎です。 >  07年の訪印直後に体調が悪化したのは、インドの香辛料の効いた料理が原因ではないかといわれています。 >  『桜を見る会』が国会で取り上げられてから体調を悪化させ、 >  これ以上、症状を悪化させないために訪印を取りやめたとしても不思議ではありません」(前出の永田町関係者) 行かない理由で現地料理であってたまるか! 食料を日本から持って行けば済む話だろう! 前回現地の料理を食べたせいで体調が悪化したのだとしても、 なぜ今回も現地の料理を食べないといけないんだ? 別に観光に行くわけじゃないんだから、食べ物も飲物も日本から持って行けばいいのですよ。 会食に誘われててどうしても断れないのなら、 身体の都合で食事制限してるとでも言って、参加だけしてそこの物を食べも飲みもしなければいいだけ。 身体の都合なら相手も気を悪くすることはないでしょう。 行かない理由は何か、普通に考えれば、何人かが言ってるように、 行く目的が、日本の公金を不当に誰かに渡すことで、その目的が果たせなくなったからでしょう。 天皇即位に伴う晩餐会で横領した公金を、ホテルを迂回させて桜を見る会前夜祭で有権者に渡した、 公金横領と有権者買収がバレかけてて、インド訪問で似たようなことをしないか国民に疑われてるから。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/227.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 山本太郎 街宣右翼に「こっちへおいでよ、しゃべる機会あげるから」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[469] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 20:04:11 : EBBdEw16cM : OTRsNjduSnE4Y28=[10]
街宣右翼とは、何を目的に活動してる組織なんでしょうか?
訴えてるのは、在日外国人の追放と、軍備拡大だけ。
森友の土地安売り背任事件や桜を見る会の有権者買収事件の件を擁護してるわけでもない。
ネット右翼が力を入れてることとは、少しずれてるような気がします。

まあ、在日外国人の追放の件で世論を沸騰させて、国民の目を
森友の土地安売り背任事件や桜を見る会の有権者買収事件から逸らしてることでは、
安倍を助けてはいるけど、何がしたいか、よくわからない団体です。

そういう団体に、山本太郎が「こっちへおいでよ、しゃべる機会あげるから」と言ってるのは、
すでに今居る在日外国人を追放する必要があるかないかの議論と、
軍備を拡大する必要があるかないかの議論でしょうか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/230.html#c44
[政治・選挙・NHK268] <毎日新聞が大スクープ! アウト!>希望者は桜を見る会出席 前日に地方議員研修会 昨年4月「私物化」浮き彫りに 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[470] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 20:31:48 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[12]
> 岐阜県連も研修会の案内があったことを認め、
> 「桜を見る会に出席したい人はどうぞということ(で招待を受けた)」と回答。
> 岐阜県連からは17人が研修会に参加した。
> 実際に見る会に出席した人数は、大阪府連、岐阜県連とも把握していないという。

その人を招待したのが適正かの判断基準が、
いつの間にか「その人が招待に値するかは関係なく、総理が招待したかだけで決まる」ことに摩り替えられ、
国民のほとんどが、何を血迷ったか「総理が招待したんだから問題ない」と頓珍漢な解釈をするようになっています。
総理枠か昭恵枠かに拘って騒ぎ過ぎたせいで、総理枠なら問題ないと国民が思うようになってしまったからです。

ここは、基本に立ち返えり、
その人を招待したのが適正かの判断基準は、その人が各界で著名な人か否かしかない
ということを国民に思い出して貰うしかない。
著名でない人でも総理が招待したらOK? そんなことあってたまるか! そのことを国民に周知徹底しないといけない。

研修会に参加した17人が、各界で著名な人か? そんなわけないだろう!
安倍がその17人を招待したことは、それだけで犯罪なんですよ。各界で著名な人でないから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/234.html#c36
[政治・選挙・NHK268] 麻生太郎副総理の記者会見に「まるで反社のよう」と批判殺到(女性自身) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[468] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 20:42:05 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[8]
別に、麻生だけじゃない。
安倍も菅も、記者に対応では、言い方がソフトでも脅してることに変わりはない。

これで、大手マスコミの役員や幹部との会食は、
これまでの報道内容に因縁をつけ、今後ああ報道しろ!こう報道しろ!と脅すための場である
ことがわかってでしょう。
相手が同じ民間人でも、
平の記者なら脅すが、役員や幹部なら友好的に接する? そんなこと、あるわけがない。

大手マスコミの役員や幹部との会食も、こんな感じでしょう。
麻生以外は言い方がソフトかもしれないが、言ってる内容は脅迫そのものでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/229.html#c42
[政治・選挙・NHK268] <日本の恥だ!>安倍首相は“テフロン加工” 桜を見る会、海外の反応は「えこひいき」(毎日新聞) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[469] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:05:49 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[20]
海外メディアも、肝心なことには触れませんね。
それは、
警察官達、検察官達、裁判官達が、法律を破って、安倍ら犯罪者を故意に見逃してる点、
つまり、武力を国民に向けて使う行政(警察)と、司法が崩壊している点です。
安倍らは犯罪者、自民党は犯罪組織なのですから、報じてるような犯罪をやるのは当たり前で、
警察官達、検察官達、裁判官達が、共謀して犯罪(安倍らの犯罪の揉み消し)を犯しているからこそ、
安倍らが大きな顔をして犯罪を犯し続けられるのです。
最も悪いのは警察官達、検察官達、裁判官達。国家反逆罪として安倍らと共に死刑にしないといけない。

森友土地安売り事件では、
実行犯に「安倍から指示された」と証言される事態を潰す目的で実行犯を不起訴にするために、
売却額は安売りではなく適正額などと、犯罪そのものが無かったことにごり押しした。
実行犯がゴミ埋蔵量調査員を実際より多い量を報告するように脅してる場面の録音が国会で公開され、
売却額が、ゴミの嘘の量(実際より多い量)を元に出した額で、本当の量を元に出した場合の額より安い
と国民全員にバレてるのに、適正額だと武力でごり押しした。国民が納得してないから武力で...

海外メディアは、そこを報じないとだめだろう!
安倍の犯罪の証拠隠滅(実行犯に「安倍から指示された」と証言される事態を潰す)のために、
警察に違法な見逃し行為をさせているのですから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/232.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 「山本太郎の政策では政権にたどりつけない」と枝野!  赤かぶ
177. 命を大切に思う者[470] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:12:10 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[21]
その議員が民主主義として正しいことをやってくれるのなら、
所属が立憲民主党でもれいわでも、どっちでもいいですよ。
枝野がどうしても連合を激怒させたくない、消費税を増税前には戻すけど5%まで戻さないというのなら、
枝野には、せめて、れいわとの間で候補の調整だけはやってほしい。
野党同士で票を奪い合うのだけは避けて欲しい。
枝野は、未だに、選挙は組織票で決まると思ってるんですよ。それではいけない。

ところで、
この掲示板は、最近、
立憲民主党の議席を全部、国民民主党に移すのが目的なのか、
立憲民主党を潰そうと必死になってる人達があまりにも多いのですが、
この掲示板も、自民党のスパイに乗っ取られたということか?

立憲民主党を潰すべきだと訴えるのなら、
国民民主党をスルーしてるのはおかしいでしょう。
両党が創立当初に掲げていた政策を見てほしい。
立憲民主党は、問題は消費税だけ、それも歯切れが悪い(10%には、反対してたし今も反対してる)だけですが、
国民民主党は、ほぼすべてが問題ですよ(自民党とほとんど同じ)。
国民民主党が、今、消費税で立憲民主党よりましな政策を掲げていたとしても騙すための嘘に決まってる。
「有権者は創立当初の政策のことなんか忘れてる」と思って馬鹿にしてるのでしょう。
昔、自民党は「TPP断固反対」を掲げて選挙後反故にしたが、国民民主党も同じようなことをやるよ。

消費税の件で歯切れが悪いだけでも立憲民主党を潰さないといけないと思ってるのなら、
それと同じくらい、国民民主党を潰すことに必死にならないとおかしいと思うのですが...
どうしても立憲民主党を潰したいのなら、立憲民主党と国民民主党の両方を潰して欲しい。
国民民主党も消えれば、立憲民主党の議席が全部、れいわに移ってくれるから。

国民民主党が野党内で大きな顔をして
立憲民主党の議席が全部、国民民主党に移ってしまう事態だけは、避けて欲しい。
なぜなら、国民民主党は選挙後裏切るのが目に見えてるから。創立当初に掲げていた政策を見てほしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/211.html#c177
[政治・選挙・NHK268] 桜弁明、側近に疑惑…追い込まれる菅/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[471] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:38:52 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[27]
> 「反社の写真や招待状の話も菅を直撃している。
>  本来、首相・安倍晋三主催の『桜を見る会』だが、
>  連日、会見をする菅に矛先が変わってきているようだ」

国民の矛先が菅に向いても、
・反社の写真と招待状 → 国民は「相手に勝手に利用されただけ」と思い無関心。
・桜を見る会前夜祭5000円で飲み食い → 国民は「ホテルが自腹でサービスした物」と思い無関心。
という感じで決定打にはなっておらず、あんまり関係ないんじゃないの?

やっぱりホテルに公金を渡した疑いがある、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテル900人分払った問題を追及しないと
国民は本気で「ホテルが自腹でサービスした物」と思うよ。
当日スッポカした人が、300人近くも居るなんて、おかしいんだから。
参加予定者自体が610人くらい、ホテルの用意した食事は精々620人分くらいで、
差額の、280人相当額の公金を、ホテルに不当に渡したと考えるのが自然。
桜を見る会前夜祭での会費と経費の差額を補填するために渡した、と考えるのが自然です。
天皇即位に伴う晩餐会で当日スッポカした人が、300人近くも居るわけないことを追及すれば、
桜を見る会前夜祭で、安倍は公金を使って有権者を買収したことが明確にわかると思うが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/226.html#c18
[原発・フッ素52] カメラがとらえた光る物体 夜空を超高速で移動 正体は? (FNN)  魑魅魍魎男
15. 命を大切に思う者[472] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:47:45 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[28]
流れ星じゃなの?
2001年に、しし座流星雨を見たことあるのですが、
天頂から地平線くらいの距離なら2〜3秒くらいで移動しますよ
(あくまでその距離(視直径)から2〜3秒という意味ね。天頂で現れて地平線で消えたという意味ではない)。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/333.html#c15
[経世済民133] 幸楽苑、突然240店一斉休業&客数3割減に…打開のため中華そば「10円」で販売(Business Journal) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[473] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:53:14 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[29]
これも、消費税のせいですよ。
他にも原因はあるでしょうが、消費税がやっぱり堪える。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/809.html#c5
[カルト23] がっかり注意・アベニヤフとひょっとこが始末された情報。こういう話が出るだけでも政権末期という事である。 ポスト米英時代
9. 命を大切に思う者[474] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 21:58:46 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[30]
> がっかり注意・アベニヤフとひょっとこが始末された情報。
> こういう話が出るだけでも政権末期という事である。

政権末期かどうかは、その情報がどこから出てるかにも依るだろう。
それが大手マスコミから出てるのなら政権末期かもしれないが、
匿名の人物から出てる情報(ネット等)ならいつものことだから、政権末期かどうかわからない。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/645.html#c9
[政治・選挙・NHK268] これが世に出たら安倍政権が吹っ飛ぶ!  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[475] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 22:03:42 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[21]
そりゃ「出たら」ね。どうやって出すの?

私の勘ですが、修復しなくても、今もどこかにあると思いますよ、バレてないだけで...
たとえコピー禁止にしてたとしても、どうせ誰かが規則を破ってコピーしてて今も放置してると思うし、
そもそもコピー禁止にもしてなかったじゃんない?
たぶん誰かのPCの中に残ってますよ。
問題は、それを明るみに出す方法がないことです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/242.html#c34
[政治・選挙・NHK268] グレタさん攻撃で炎上した登山家・野口健の過去は事実だった!「15歳のシェルパの娘と“児童婚”して離婚」「猫を空気銃で射殺… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[476] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 22:09:59 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-55]
野口なにがしの話は、どうでもいいと思うが...
「電車を使うな。馬車使え」の批判は、
うけ狙いで言ったんだろうが、余りにも低レベルで、面白くも糞もない。
「中にはそれを言う奴が居そうだなあ」と想像が付くことを、そのまんま言っただけの物。
話題にする必要もないと思いますが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/243.html#c28
[政治・選挙・NHK268] <遂に不支持が逆転!>内閣支持率42.7% 不支持率は43.0% 「桜を見る会」説明不十分83.5% 共同通信世論調査 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[474] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 22:21:56 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[11]
内閣支持率の42.7%も、下駄を履かせた嘘っパチだろう。
共同通信社は、当然、下請けに丸投げして調査させ、調査結果を検証もせずに報道してる。
あとで嘘だとバレても「弊社も下請けに騙された」と言って言い逃れできると思って、
検証もせずに報道している。
その下請けが、おかしな調査の仕方をしてるかもしれないでしょう。
例えば、
何人かに聞いて行って、
内閣支持率が低くなったらリセットして新たに集計を始める、を繰り返し、
内閣支持率がある程度高く出た瞬間に打ち切る、
とか。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/244.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 安倍「財布のひもをぐっと開いて貰いたい」ヤッパリおかしい日本語(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[475] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 22:24:15 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[12]
わざとふざけて言ってるのように見えますね。
もし本気で言ってるのなら、国語を小学校からやり直した方がいい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/245.html#c16
[政治・選挙・NHK268] グレタさん攻撃で炎上した登山家・野口健の過去は事実だった!「15歳のシェルパの娘と“児童婚”して離婚」「猫を空気銃で射殺… 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[473] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 17:55:09 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[9]
野口なにがしの話は、どうでもいいと思うが...
「電車を使うな。馬車使え」の批判は、
うけ狙いで言ったんだろうが、余りにも低レベルで、面白くも糞もない。
二酸化炭素を全く出すなという話ではなく、出すにも量に限度があるという話をしてるだけで、
電車で1人あたりが使う電気のための排出量程度の話をしてるわけではない。
「中にはそれを言う奴が居そうだなあ」と想像が付くことを、そのまんま言っただけ。つまらん。
話題にする必要もないと思いますが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/243.html#c53
[政治・選挙・NHK268] <凄い! れいわ新選組、政党支持・野党2位に浮上!>立憲10.8% れいわ4.5% 共同通信世論調査  赤かぶ
83. 命を大切に思う者[474] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 18:16:29 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[23]
れいわ、共産党、立憲民主党で、衆議院で過半数、取れるかもしれませんね。
実にいい傾向です。

ただし、この掲示板に出没してる人達に引っ掛かって立憲民主党を悪者と広めるのに加担して潰すと、
立憲民主党の票は、れいわや共産党には行かず、国民民主党に行く。
れいわ、共産党、国民民主党で、衆議院で過半数が取れた、めでたし、となるかというと、
そうは問屋が卸さない。
国民民主党は選挙後裏切って自民党に付くのが目に見えてる。創立当初の政策をもう一遍見てください!
国民民主党が、信用できる連中だと思うか? そう言ってるのは今だけ。票をだまし取るために今だけ。

消費税廃止を渋る立憲民主党を、何が何でも潰さないと気が済まないというのなら、
国民民主党も一緒に潰してよ。そしたら、立憲民主党の票は、れいわや共産党に行くから...

立憲民主党が潰れて、それと入れ替わりに国民民主党が猛威を振るう、という事態は避けて欲しい。
猛威を振るうんだったら、れいわや共産党が振るうようにしてほしい、国民民主党も一緒に潰して。
なお、この話は立憲民主党を潰すのならの話ね。立憲民主党が健在なら国民民主党は裏切っても脅威にならない。
創立当初に自民党みたいな政策を掲げてた国民民主党の方がまし、と言う人が、
この掲示板に大量に出没しているが、わけがわからない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/250.html#c83
[政治・選挙・NHK268] 明治時代よりもひどい社会(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[475] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 18:24:53 : XWV8MDftyU : NUNvM2JwUXJGdFU=[21]
今の支配者どもが、国民を、物としか思っていない証拠です。
今の支配者どもは、自分達にとって利用価値の無い人には、1円もあげたくない、
と思っているのです、国民から税金名目で莫大な金を奪っておきならがらそう思ってる。
国民から奪った金は、自分達個人の金だと思ってるからか、国民のためには使わない。
そりゃ、国民は死んで行くよ。あるいは、負担に耐えられないから、子供を作らないとなるね。
今の支配者どもを早く刑務所に入れないと、日本の国は潰れる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/238.html#c32
[政治・選挙・NHK268] 「私が総理なら年明けに解散」と山本太郎、準備整える(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[476] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 18:35:17 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[17]
仮定の話をしても仕方ない。
解散の権限を持ってるのは犯罪者で、所属してる政党は犯罪組織。
こんな、騙して脅して殴って殺すやり方しか知らない犯罪者が、
まともな人である山本太郎と比較すること自体、ナンセンス。相手は犯罪者なのです。

任期一杯まで総理の座にしがみついて、
総理の権限を不当に振り回して検察官達、検察官達、裁判官達、マスコミ関係者を脅し続け、
これまで犯した犯罪をこの人達に故意に見逃させたり擁護させたりするやり方で、
国民を誤魔化し切って、次期総理の座も手に入れようとするよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/249.html#c21
[政治・選挙・NHK268] 「山本太郎人気」自民も警戒(日経新聞)<遂に山本太郎の経済政策を「ヤマモトノミクス」と命名>  赤かぶ
28. 命を大切に思う者[477] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 21:25:00 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[22]
> 「経済協力開発機構(OECD)の調査では、日本の公務員の数は加盟国平均の3分の1程度で、
>  世界的にみて少ない」とした上で
> 「『小さすぎる政府』では、国民は納税に対する恩恵を感じにくく重税感ばかりになる。
>  必要な公共サービスを行うためには、公務員の数も財源も必要だ」。

日本の公務員の、
数は加盟国平均の3分の1でも、
給料は加盟国平均の3倍以上だろう。
数を加盟国平均に増やすのなら、
給料を加盟国平均まで下げてくれないと...

納税に対する恩恵を感じにくい理由は、
公務員の数が問題なのではなく、
一般庶民から消費税として徴収した金を、ゼネコンと金持ちだけに渡して、
一般庶民に還元してないからだと思うが...
つまり、支出のほとんどが不正だからだと思う。
消費税として徴収した金のうち、
確かに、2割は医療と介護で還元してるが、8割はゼネコンと金持ちだけに渡してるだろう!
年金給付への補填も、金持ちだけに渡すための物です。
現役時代の年収が少なく納付額も少なかったため(納付額は年収に比例)に、
年金給付で全額返金されても生活必要額に届かない人への補填は、
本来、現役時代の年収が多く納付額も多かったために年金給付では返金額だけで生活必要額を超えてる人から
取ってまわすべきものです(生活必要額しか給付しないようにし、余った金を生活必要額に届かない人にまわす)。
それをすれば、年金給付への補填なんて必要ないのです。
自民党が、返金額だけで生活必要額を超えてる人にまで全額返金してる上に、消費税で徴収した金まであげてる、
それも、生活必要額の超え具合いが大きい人に程、多くあげるなんて金持ち優遇してるから補填が必要になってる。
消費税として徴収された金の8割も、ゼネコンと金持ちだけに渡されてるのだから、恩恵を感じるわけがない!

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/258.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 印象悪い「自民のゲッベルス」世耕弘成/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[478] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 21:43:23 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[31]
> 世耕弘成は講演で「桜を見る会」の招待者名簿を内閣府が破棄していたことについて
>「招待者名簿は個人情報の塊。会が終わったらできるだけ早く消去するのは、ある意味当たり前だった」
> と説明した。

招待者の費用は公費で負担してるのだから、
公費負担に見合った人物か検証できるように、記録は残しておくべきです。
公費負担にかかわる情報は、国民全員の情報であり、政権が変われば、新政権が検証できて当然の情報です。
世耕は、
公費負担にかかわる情報も自分達だけの情報で、政権が変っても、新政権に検証させなくて当然と、
公費は自分達のお金で、政権が変っても、どう使ったか新政権に検証させなくて当然と、言ってるのか?
そのお金は、あなた達のお金ではないのですが...
この記録は、民主主義なら、絶対に残しておかなければならない記録です。
逆に、この記録を残しておくといけない理由が何かあるのか?
個人情報の塊というだけだから、役所も、持ってるデータも全部消去しないといけないことになるが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/253.html#c24
[政治・選挙・NHK268] 安倍と菅の犯罪行為と嘘に対して国税調査担当の官僚が内部告発して徹底断罪した。 海野雄吉
3. 命を大切に思う者[479] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 22:15:22 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[13]
どんな明確な証拠を見せてくれるのかと思ったら、
法案を国会に提出する際に説明に伺う政治家の名簿という、漏れたら絶対にまずい名簿でさえ破棄しない
ことを理由にしてるだけか...
それを理由にしても、
「招待者名簿は、漏れた場合のまずさはそれよりましだが、それでもまずいことに変わりはない、
 というのが破棄した理由だ」
と言い張られたときに、国民は真偽を判断できませんね。
もっと、国民に真偽のわかる証拠を見つけられないかな?

例えばデータベースから消去した日とか...
印刷した紙を破棄したのが資料要求後だった件は、シュレッダーが混雑してたことを理由できるだろうが、
もしデータベースから消去した日まで資料要求後だったから、おかしいんだから...
データベースからの消去を、紙の破棄と同期をとって、やらないといけない理由はないだろう!
漏れたらまずいと本当に思ってたのなら、データベースからの消去だけでも先にやってないとおかしい。
データベースにはログが残ってる筈だから、消去した日時も記録されてる筈。
その記録を公開させろ! 野党は一体何をやってる! 自民党とグルになって八百長のプロレスやってるのか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/262.html#c3
[原発・フッ素52] 女優のサントス・アンナさん 出産した長男の右手首欠損症を公表 御主人は楽天・美馬学投手  魑魅魍魎男
25. 命を大切に思う者[480] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 22:33:46 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[16]
> 楽天の本拠地である仙台は放射能汚染がひどく、選手に故障・ケガが続出しお祓いをしたことを
> 4年前に投稿しました。
> 楽天は「食べて応援」もしています。
> それがこういう結果になってしまった可能性があります。

可能性はあるだろうけど、
仙台の放射能汚染がひどいことを、右手首欠損症だけで証明するのは無理なような...
ばら撒かれた放射性物質が、
本当に格納容器の隙間だけからなのか(量は僅か)、
露天の3号機プールの使用済燃料も、ある程度気化してばら撒かれたのか、
プール水中の瓦礫をとっとと撤去して画像で見せてくれれば分かるのに、
2019年末になっても、プール内の半分以上が瓦礫で覆い隠されて取っ手さえ見えないままだそうです。
画像無しの報告でさえこのザマ。画像に至っては未だに20〜30体分の場所の画像しか無いまま。
一体、いつまで隠蔽し続けるんだ? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/334.html#c25
[カルト23] 太郎・選挙以外でこれだけ不正をしているのだから、選挙でもやっていると思うが、それをさせぬ勢いを作りませんか。その意気や… ポスト米英時代
15. 命を大切に思う者[481] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 22:34:47 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[17]
普通に考えればそうですよね。 
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/651.html#c15
[政治・選挙・NHK268] <これは、重要な一歩!>山本太郎会見「立憲会派54名が執行部に消費税減税の提言を出した」 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[479] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 19:21:16 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[14]
連合の組織票に頼らない決意をした人が54人現れたんですね。
枝野が消費税廃止を渋るのは連合の組織票のためだけなのだから、
平の議員が全員で枝野に「私達は連合の組織票は要りません」と迫れば、
枝野も方針を転換するだろう... 本来、選挙が組織票で決まるなど、あってはならないことです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/270.html#c51
[政治・選挙・NHK268] 一同揃って猿ぐつわをはめた397人の自民国会議員!  赤かぶ
47. 命を大切に思う者[480] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 19:37:21 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[15]
> 自民党所属の国会議員は現在、衆院議員が285人で参院議員が113人の計397人。
> これだけ数をそろえていて誰一人、気が狂った安倍晋三に「異」を唱えないとは情けない。
> 一同揃って猿ぐつわをはめたのか?

??? 何を言ってる? 自民党は犯罪組織なのだから、全員が共謀するのは当たり前です。
自民党だけでない。官僚達も自民党と共謀してる犯罪者どもです。
警察官達も、検察官達も、裁判官達も、全員、自民党と共謀してる犯罪者どもです。
安倍の犯罪は、この連中で構成される巨大な犯罪組織の仕事として行われてる行為(犯罪)です。
安倍の単独犯だとでも思ってるの?
この巨大な犯罪組織の支援が無かったら、安倍は犯罪に踏み切れなかった。
安倍のような能無しが、自力で司法をかわせる犯罪を犯せると思うか?
その犯罪を見逃すことを司法が約束してくれてるから、安倍は犯罪に踏み切ったのです。

最近、この掲示板では、
「悪いのは安倍1人。自民党は悪くない。次期総理も自民党でかわなない」
と思い込ませよう思い込ませようとしてる連中が大量に湧いていますが、
この掲示板も、自民党に乗っ取られたということか?
安倍はいずれ退陣する。
問題なのはそのとき、衆議院の過半数をどの党が占めてるか、どの党の人間が総理になるかです。
自民党が占めてて自民党議員が総理になったとして、それでかまわないと思ってるのか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/266.html#c47
[政治・選挙・NHK268] 6ch 石破が安倍を抜く 共同 れいわ支持5% 安倍政権崩壊サインだ  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[481] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 19:53:37 : JSLJ5tAF7k : eUZsaEZnL1huVm8=[14]
> 6ch 石破が安倍を抜く 共同 れいわ支持5% 安倍政権崩壊サインだ

「れいわ支持5%」は喜ばしい傾向です。
「石破が安倍を抜く」はどうでもいい。

最近、この掲示板に、
「総理が安倍から石破に変わったら世の中が良くなる」
と思い込ませて騙そう騙そうとする人達が大量に湧いていますが、
衆議院を過半数を自公が占めてる限り、自民党議員が総理になる限り、良くなるわけがない。
「自民党は、昔は良かった」とでも言うのか?
自民党は昔から、組織票と引き換えにゼネコンに不当に金を渡す(買収)犯罪組織。単にバレてなかっただけ。
何十年と犯罪を繰り返して来た損害が累積して、今、表面化してるだけで、
総理が変わったから悪くなった、それまではよかった、そんなわけがないのです。
総理は昔から全員犯罪者。今の安倍も犯罪者。他の自民党議員も共犯。
自民党には、何十年と繰り返して来た犯罪の罪の償いをさせよう! 刑務所に入れて...

ですから、安倍を退陣させるのはさせるのでも、
衆議院から自民党を排除することで退陣させないと意味がない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/272.html#c33
[政治・選挙・NHK268] 採点業務61億円受注 ベネッセ子会社はまるで“謎の秘密結社”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[482] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 20:09:09 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[9]
素朴な疑問なのですが、
その人を入学させるか否かを判定するのに、
なぜ、ここまで共通テストの比重を重くしないといけないのでしょうか?
各大学は、自分の出す試験の結果で決めればいいじゃん!

受かるわけがない大学を選ぶ事態を減らすために、
受ける大学を決める前に、自分の中間結果がわかるようにしてあげよう、
という意味合いがあるのだとは思いますが、
そのためだけに、採点にコストのかかる記述式まで、する必要があるのか?

まさか、特定の企業に公金を不当にくれてやる口実に使える、とか、
そういう文系の世界の都合で、こんな非合理的なことをしてるんじゃないでしょうね?
各大学の出す試験には食い込めない。共通試験なら自民党と共謀すれば食い込める。それが理由か?
もしそれが理由でしてたら犯罪です。そう決めた人達を刑務所に入れないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/268.html#c39
[政治・選挙・NHK268] 安倍内閣1年ぶり不支持上回る 「桜」影響大で自民もマッ青(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[483] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 20:24:14 : LMTkY48I2s : bWZwYjI5NDA5VXc=[22]
不支持が上回っても、
支持率は野党第1党(立憲民主党)の4倍もある、
ことを表す報道内容でしょう。
野党第1党との差は4倍があると国民に信じ込ませることができているのだから、
真っ青になるわけないじゃん!
たとえ得票数を改竄して自民党を圧勝させたとしても、
改竄を疑われる心配が無い、国民に「差が4倍もあるのだから当然だろう」と思って貰える
のだから、何の心配も無い。どう真っ青になると言うんだ?

真っ青なんて仰々しい言い方するのは、
自民党不支持率が,自民党支持率を上回った、じゃなくて、
野党第1党支持率が自民党支持率を上回ってからにして... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/265.html#c29
[政治・選挙・NHK268] <これだけで総辞職モノではないか>北方領土「2島とも絶望」 万死に値の安倍外交(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[484] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 20:48:21 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[28]
> 「安倍外交はまるでピーマンのように外側の色だけ目立ち、中身は空っぽです。
>  対ロシア、北朝鮮外交も頓挫し、米国にシッポを振るだけで、
>  韓国とは余計なケンカを仕掛け、関係悪化。
>  実績はゼロなのに、やっているフリだけのゴマカシの7年で、
>  国民をダマす技術だけは優れています。

その通りです。
特に、韓国とのケンカは、ケンカというより
日本政府でさえ言ってないことを、安倍だけが突然言い出した不当な言いがかりであり、
自分の祖父の犯した犯罪を揉み消すことも目的です。
日本政府は国会で「協定の対象に(韓国が放棄した物の中に)慰謝料は含まれていない」と明確に答えてる。
日本政府がどういう見解か、マスコミに真逆に嘘を報道させたから、日本の国民も真逆に理解してる。
このように、マスコミ関係者を脅して、真実とは明確に真逆である明確な嘘を報道させる手口で、
実績をでっち上げてるのです。マスコミ関係者が共謀して詐欺に加担しているからことできることです。
協定の対象に慰謝料は含まれていないかいるか、なら、マスコミ関係者は見解の相違と言えでしょうが、
日本政府が「協定の対象に慰謝料は含まれていない」と答えたか「含まれている」と答えたか、は、
客観的事実です。こんな客観的事実まで、よく堂々と真逆に報道できるなあ〜 腐り切っている。

要するに、国民をダマす技術が優れているのは、安倍ではなくマスコミ関係者です。
安倍が優れているのは、マスコミ関係者を脅迫して言いなりにさせる技術です。
逆らったら自分の家族が殺されると本気で恐怖を感じるように恐怖感を植えつける技術です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/275.html#c38
[政治・選挙・NHK268] 桜を見る会で時間割かれた…安倍首相がまた姑息な印象操作 フェイクで野党に責任転嫁(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[485] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 21:04:18 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[18]
> 安倍首相が「国会では政策論争以外の話に多くの審議時間が割かれ、国民のみなさまに申し訳なく思う」

桜を見る会前夜祭が、公金の不正供与(会費と経費の差額を補填する手口)が目的だった疑いを残したまま、
進めていい政策論争があるのか?
それらの政策も、すべて、公金の不正供与が目的なのかもしれないんだぞ!
他の政策を早く実現させろと言う連中よ、
公金の不正供与がバレてるのに、次から次へと公金の不正供与を実現やらせろ、と言うのかよ!

詐欺が発覚したときは、大抵、余罪が山のようにある。
公金の不正供与が、桜を見る会前夜祭のわけ、ないだろう!
自民党の出してる法案のすべてが、公金の不正供与が目的だと思ってもいいくらいです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/273.html#c39
[政治・選挙・NHK268] 桜を見る会で時間割かれた…安倍首相がまた姑息な印象操作 フェイクで野党に責任転嫁(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[486] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 21:07:43 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[19]
>>39. 打ち間違い訂正。
[誤] 公金の不正供与が、桜を見る会前夜祭のわけ、ないだろう!
[正] 公金の不正供与が、桜を見る会前夜祭だけのわけ、ないだろう!

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/273.html#c40
[政治・選挙・NHK268] 下村博文の息子結婚式に入試利権のお友達が大集合!  赤かぶ
22. 命を大切に思う者[487] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 21:09:49 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[20]
その人を入学させるか否かを判定するのに、
なぜ、ここまで共通テストの比重を重くしないといけないのでしょうか?
各大学は、自分の出す試験の結果で決めればいいじゃん!

受かるわけがない大学を選ぶ事態を減らすために、
受ける大学を決める前に、自分の中間結果がわかるようにしてあげよう、
という意味合いがあるのだとは思いますが、
そのためだけに、採点にコストのかかる記述式まで、する必要があるのか?

まさか、特定の企業に公金を不当にくれてやる口実に使える、とか、
そういう文系の世界の都合で、こんな非合理的なことをしてるんじゃないでしょうね?
各大学の出す試験には食い込めない。共通試験なら自民党と共謀すれば食い込める。それが理由か?
もしそれが理由でしてたら犯罪です。そう決めた人達を刑務所に入れないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/264.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 中村哲医師の悲報 安倍政権の冷ややかな反応<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[488] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 21:38:52 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-9]
> 「自衛隊派遣は侵略軍と受け取られて対日感情を一挙に悪化させる。有害無益だ」と意見を述べ、
> 自民党議員から卑劣なヤジが飛んだという。

> 中村さんは「9条が抑止力になっている」と語っていたが、
> 与党が解釈改憲で集団的自衛権を認めるという愚挙に出て、
> 安倍氏が過激派組織「イスラム国」(IS)に対して挑戦的なメッセージを世界中に発信し、
> 「日本人には指一本触れさせない」と大見えを切ったが、日本人がテロルの標的になる事態に進んでしまった。

松尾も中村さんもこの掲示板の人も、勘違いしている。
自衛隊派遣は、全然、集団的自衛権ではない。
集団的自衛権とは、米国の領土内に居る人を守ることであって、米軍を守ることではない。
私達は別に「自衛隊が北京に侵略するから、侵略中の自衛隊を米軍が守ってくれ」と頼んでるわけではない。
それなのに「中東やアフリカの各国に侵略中の米軍を自衛隊が守らないといけない」と言うのは、
おかしいのです。
他の国の領土内に押し入って強盗してる強盗犯(米軍)まで守らないといけないのか? 自衛権と言ってるくせに。

日本の領土内に居る人を米軍に守って貰うことと、
他の国の領土内に押し入って強盗してる米軍を自衛隊が守ること
が対等であるかのような嘘を国民に信じ込ませるために、
自民党は「集団的自衛権」という用語を捻じ曲げて、国民に全く間違って理解させているのです。
松尾も中村さんもこの掲示板の人も、その捻じ曲げに、引っかかってる。

日本の領土内に居る人を米軍に守って貰うことと、
他の国の領土内に押し入って強盗してる米軍を自衛隊が守ること、
の両方が「集団的自衛権」だなんて嘘を、国民のほとんどが信じ込まされてるから、
国民のほとんどが、
日本の領土内に居る人を米軍に守って貰うために、
他の国の領土内に押し入って強盗してる米軍を自衛隊が守るのは当然の義務だ
などと頓珍漢なことを思うのです。

米軍には、日本の領土内に居る人だけ守って貰えればいい。
自衛隊は、他の国の領土内に押し入って強盗してる米軍は守らない。米軍は自業自得だ。
とするのが、集団的自衛権の正しい運用の仕方です。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/276.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 山本太郎氏が候補者調整の条件や政治への覚悟を語る 甲府(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[489] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 21:50:48 : jOUH0vJMyo : NmNpTlVVNlNpZDY=[18]
山本太郎は
「立憲民主党には独自候補をぶつける」とは言っていない。
「消費税を5%まで引き下げに賛同するか拒否するかで候補を一本化するか独自候補をぶつけるか決める」
と言っている。
それでいいと思います。
枝野も、いい加減に、選挙は組織票で決まるという恐怖感を捨てて欲しい。
票は、一般庶民から集めることを考えてほしい。
それに、連合の機嫌を取らないといけない議席なら、あっても意味がない。
民主主義として正しい政策がしたくてもできないように縛られてる議席に、何の意味がある?

山本太郎は、消費税を5%まで引き下げに賛同するかを、絶対防衛線とし、どこにも譲らなくていい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/271.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 萩生田文科相に醜聞 “殺人事件”会社から政治献金の衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[490] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 22:03:51 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[10]
> 当然、ビルメンテナンス会社は、
> 2014年9月、八王子市の請負業務に関わる指名停止処分を受けたが、不可解なのは、
> わずか3カ月で処分が解除されたことだ。
> しかも、ちょうど処分が解除された2014年12月5日、
> ビルメンテナンス会社は、萩生田大臣に100万円もの献金をしている。

> ビルメンテナンス会社の会長は、2017年12月のブログにも、<久しぶりに自民党本部に行って来た。
> そして、自民党幹事長代行の萩生田光一衆議院議員と会ってきた>と書き込んでいる。
> 殺人事件の後も、親密な関係を続けていたのだろう。

これは、処分を解除した人、個人を、国会に証人喚問して、3ヶ月で解除した理由を答えて貰わないと...
国会で、萩生田に直接ぶつかっても、嘘を答えるに決まってる。意味がない。
処分を解除した人、個人に、単独犯なら国家反逆罪として死刑になることをわからせて、
誰から指示されたかを答えて貰うしかない。

大手大手マスコミもこの掲示板の人達も、
追及の矛先を、指示された人から、指示した人の方に逸らそう逸らそうとしますが、
指示した人が、認めるわけないじゃん! 最後まで否認し続ける。
悪いのは、指示した人でも、
追及するのは、指示された人の方にしないと、永久に、明るみに出ないですよ。

詐欺師は、最後まで否認したまま刑務所に入れられ、刑務所内でも否認し続ける、と相場が決まってる。
否認し続けるに決まってる奴に認めさせるやり方一辺倒になる理由は何?
最後まで否認したままでも刑務所に入れることを考えないと。
自民党関係者は全員犯罪者。最後まで否認し続ける。自分と同じようなまともな人間と思ってはいけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/278.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 驚異のドブ板全国ツアー中のれいわ新選組代表・山本太郎がもくろむ「2020年の一手」(週プレNEWS) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 22:07:20 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[11]
山本太郎は
「立憲民主党には独自候補をぶつける」とは言っていない。
「消費税を5%まで引き下げに賛同するか拒否するかで候補を一本化するか独自候補をぶつけるか決める」
と言っている。
それでいいと思います。
枝野も、いい加減に、選挙は組織票で決まるという恐怖感を捨てて欲しい。
票は、一般庶民から集めることを考えてほしい。
それに、連合の機嫌を取らないといけない議席なら、あっても意味がない。
民主主義として正しい政策がしたくてもできないように縛られてる議席に、何の意味がある?

山本太郎は、消費税を5%まで引き下げに賛同するかを、絶対防衛線とし、どこが相手でも譲らなくていい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/277.html#c22
[原発・フッ素52] 塩村あやか参議院議員ら 防護なしで福島第一を視察 線量は数十uSv/h 安全意識の低さに非難轟々  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 22:35:43 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[22]
塩村は、
プルトニウムが空間線量に現れないことを、
空間線量が僅かでも、プルトニウムが大量に堆積してて風で舞い上がって肺に溜まり続けてる可能性がある
ことを、知らないようですね。
皆さん勘違いしてるようですが、
政府が、放射能汚染が空間線量だけで判断できると言ってる理由は、
どんな放射性物質も必ず空間線量に反映されるからではなく、
空間線量に反映されないプルトニウムはばら撒かれていないに決まってるから、とする決め付けによる物です。
なぜなら、そう決まってると言い張る根拠が、
使用済燃料(プルトニウムを含む)が保管されてた3号機プールの当たりで爆発があったことに対して、
使用済燃料の一部が一緒に爆発、ということは、起こっていないに決まってるとする決め付けによる物であり、
さらに、それが起こっていないに決まってると言い張る根拠が、
ラックが壊れていないに決まってるんだ、決まってるんだ、決まってるんだとする文系の決め付けによる物です。
瓦礫で覆い隠され、2019年末の今も半分以上が瓦礫に覆い隠されて取っ手さえ見えないままなのに、
なぜ、決まってると言えるんだ? 一部見ただけで他も同じと決め付けてるだけじゃん! 文系の決め付けです。

3号機プール内の使用済燃料の一部がばら撒かれてそこから無くなっていたと発覚したとき、
「使用済燃料が原理的に爆発しないと言って騙したな」と抗議しても、
「ラックが壊れていないと思ったから、密集状態にならないので爆発しない筈だと言っただけだ。
 原理的に爆発しないと私が言ったと勝手に思った人の方が悪い。自己責任だ」
と言い逃れされます。
「ラックが壊れていないと言って騙したな」と抗議しても「ラックが壊れていたのは想定外だ」と言い逃れする。
瓦礫で覆い隠されて大半が見えず一部見ただけで他も同じと決め付けておいて、想定外で逃げ切るのは許せないが、
「壊れてない物が見えたから、他も壊れてないと思ったんだ」と言い張られたら、殺人罪で警察を動かすのは難しい。

空間線量に反映されないプルトニウムはばら撒かれていないに決まってる、は、
それほど、無責任な見解なのです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/341.html#c8
[経世済民133] 大戸屋、『ガイア』密着で“壮絶なブラック企業ぶり”を全国に晒す…早くも客離れの兆候(Business Journal) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[493] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月17日 22:43:22 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[23]
まあ、一企業の社内の問題でどうこう言うのもあれですが、
諸悪の根源は、官僚と自民党がすべてを国民に押し付けてることでしょうね。
押し付けられた経営者達が、
押し付けて来た官僚や自民党に立ち向かって行くのではなく、
自分より弱い人に押し付ける卑怯なことをやった、というのが問題でしょう。

しかしこれは、日本全体の現状を表しています。
日本の国民のほとんどが、
強い人に立ち向かわず、自分より弱い人に押し付ける、そういう卑怯なチキンばっかりだから、
官僚と自民党が犯罪のやり放題になっているのです。それで、押し付けが益々酷くなる。
要するに、恐怖感による支配が簡単にできてしまってるわけです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/812.html#c20
[政治・選挙・NHK268] <レイプ記者・山口敬之に断罪!>ジャーナリスト 伊藤詩織さんが勝訴 元TBS記者に賠償命令 東京地裁 赤かぶ
80. 命を大切に思う者[491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 20:31:23 : N6XPPehtNo : T0l5RXJuVE9QdTY=[16]
2016年7月22日、東京地検が山口を嫌疑不十分で不起訴処分とした。
2017年9月21日、東京第六検察審査会が不起訴相当と議決した

2019年12月、東京地裁が
 「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
  意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を
  認めることができる」
 として、山口さんの不法行為が認定された。

東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と判決を出した出来事を、
なぜ検察官ごときが不起訴にすることが許されるんだ?

野党は、不起訴と決定した検察官個人を、国会に証人喚問し、
「権限の私物化は単独犯なら国家反逆罪として死刑になる」とわからせた上で、
誰から指示されたか追及して答えさせろ!
その検察官個人には、東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性を認めてることを噛んで含めるように教えてな。
それを不起訴にしたことは国家反逆罪だとわかるように教える。
間違っても、指示した側の安倍に直接ぶつかるなよ。否認するに決まってるから。
安倍のような凶悪犯は、否認したままでも刑務所に入れることができる方法を考えよう。
国会で直接ぶつかって認めさせようなど愚の骨頂。こんな奴は死ぬまで否認し続ける。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/298.html#c80
[政治・選挙・NHK268] 「昭恵夫人の日当、交通費」の質問に安倍政権が「お答え困難」とごまかした理由! 私的な活動にも“公費支出”の疑惑が(リテラ… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 20:55:33 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[12]
回答がどうおかしいのか具体的に指摘しても意味がない。
問題は、国民がクーデターを起こさない程度の大きさの嘘なら、いくら吐いても政権がビクともしないほど
武力で支配されてる今の社会構造です。
警察官達が、誰を暴行し、誰を故意に見逃すかは、法律を破って政権の命令に従って行う。
検察官達が、誰を起訴し、誰を不起訴にするかも、法律を破って政権の命令に従って行う。
裁判官達が、誰を有罪にし、誰を無罪にするかも、法律を破って政権の命令に従って行う。
警察官が、正当な抗議をする人を暴行して殺しても、検察官達や裁判官達が政権の命令に従って見逃す。
武力を握ってる連中と、司法が、ここまで腐り切っていることに対処をしない限り解消されません。
みなさん認識が甘い。日本は軍事独裁国家です。
みなさんが殺されずに済んでるのは、消費税という名の強盗に応じてるからで、
暴力団に恐喝されたときに言いなりになってさえいれば殺されないのと同じ、というだけです。
何らかの事情で消費税を出せなくなったら行政代執行が来て抵抗したら警察官達に殺されます。
日本は、もうそこまで来てしまったのです。

正当な抗議をする人達への暴行を今のように続けいたらただでは済まない(クーデターを起こす)と、
警察官達、検察官達、裁判官達にわからせて、政権に立ち向かって貰うようにするしかない。
実際にクーデターを起こすことなく、警察官達、検察官達、裁判官達にわからせることができればいいのだけどな。
方法がわからない。だからずっとこの状態が続いているのです。
警察官達、検察官達、裁判官達の人間性に期待できない。まともな人間だったら今のようなことをしない。
こいつらは、ただただチキンで、周りの警察官達、検察官達、裁判官達の様子を見ながら合わせるしか能がない。
正しい行動も、こいつらは恐怖感が理由でしか始めない。困った。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/290.html#c27
[政治・選挙・NHK268] 石破氏「次の首相」調査でトップ 安倍首相ストレス頂点に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[493] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 21:02:36 : IcyYQZY03E : SUpIRjk0WnpyZ2c=[-37]
皆さん、勘違いしてるようですが、

悪いのは安倍だけではなく、自民党全体です。

安倍さえ退陣させればすべて解決。次に総理になる自民党議員はまともなことをやってくれる?

そんなこと、あってたまるか! 石破が総理になっても似たようなことが続くだけ。



衆議院から、安倍だけ排除すればよくなるわけがなく、自民党全体を排除しないと意味がない。
自民党の中から、誰が総理になるかなど、どうでもいい。反吐が出る。 


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/291.html#c28
[政治・選挙・NHK268] <これは、すごい判決!>「森友学園」情報開示訴訟 市議側が全面勝訴 値引き根拠示さぬ国「違法」 大阪高裁(毎日新聞) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 21:26:56 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[16]
> 大阪地裁判決は...
> 国が約8億円を値引きした根拠である、地下のごみの記述を非開示にした点については、
> 法人が開校予定だった小学校の評判が低下する可能性を認め、適法としていた。

> 高裁判決は...
> 地下に埋まっているとされた多量のごみに関する情報が開示されても、法人の利益は害されないと判断。
> 情報公開法が定める非開示理由には当たらず、開示しなかった近畿財務局長の決定は違法と結論づけた。

野党は今すぐ、国会に近畿財務局長を証人喚問し、
「値引き額の8億円は、報告されたゴミの量を元に出した額なのか」を答えさせろ!
この答えが得られるまで、他の追及を始めたら絶対に駄目。この答えが曖昧だと矛盾も誤魔化し切られる。
だから「報告されたゴミの量を元に」かを徹底的に追及する。
そして「そうだ。報告されたゴミの量を元に出した」との回答を得られたら、
すかさず、共産党が国会で以前公開した、
ゴミ埋蔵量調査委員を実行犯が脅してる場面(実際より多い量を報告しろと脅してる)の録音を国会全体に流す。
これで、その売却額が、実際より多い嘘の量を元に出した額であることが国民1億人に周知徹底されるから、
その状態で、
売却額が適正として不起訴にした検察官個人を、国会に承認喚問することを提案する。
売却額が適正? こんな戯言が通用したまま放置しておいてはならない!

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/297.html#c28
[政治・選挙・NHK268] “何でもあり”の犯罪者集団を追放しなければ国会は機能不全 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 21:49:02 : zeW4wK336Y : enpLZHAxUnNjd0E=[20]
> 提灯持ちたちは「もっと大事な議論をすべきだ」とわめくが、内閣が犯罪者集団化したためむなしく響く。

「むなしく響く」という説明だけでは、
国民は「犯罪者集団であっても、大事な議論をさせるべきだ」と思って提灯持ち達の方を支持してしまう。
その「もっと大事な議論」の多くが、
桜を見る会前夜祭のような公金の不正供与を実現するための物であることを説明しないと、
国民はわからない。国民はそこまで馬鹿なのです。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのだから用意した食事は予備含め精々620人分くらい
なのに900人分払い差額の280人分相当額の公金をホテルに不当に渡した。それが桜を見る会前夜祭の差額の出処。
国民は、それには気づいてるが何せ額が小さく被害はそれだけだと思ってるから「もっと大事な議論を」となる。
国民のほとんどは、公金の不正供与が、桜を見る会前夜祭だけだと思っているのです、馬鹿だから...

詐欺が発覚した場合、大抵、余罪が山のようにあるのが普通です。
他の法案も、多くが、公金の不正供与が目的だと思って間違いない。
「もっと大事な議論をすべきだ」という奴らよ、そんな法案を次から次へと通せというのか?
国民にはそこまでも説明してあげないと駄目なのです。「むなしく響く」と抽象的に言っても国民はわからならい。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/296.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」を海外メディアが「Cherry Blossom party」と名付け一斉に批判!「身内優遇」「安倍政権が組織ぐるみで情報隠蔽… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[493] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:09:11 : iBrShxp9lI : NmJ1N08yZ29NbG8=[15]
そこまで報道するのなら、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った、
つまり会費280人相当額の金を公金横領してホテルに渡した事件も報道してほしいです。
前日まで出席を表明していて当日スッポカした人が、300人近くも居るわけないんですよ。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったと考えるのが自然。
出席予定者自体が610人くらいしか居ないのにホテルが900人分用意したと思うか?
用意した数は、予備を含めて620人分くらいでしょう。
280人分はネコババですよ。
ホテルが、この金をネコババしたというより、桜を見る会前夜祭で有権者に渡したと考えるべき。
ホテルの収支はプラスマイナスゼロで、
安倍がネコババして、ホテルを迂回させて、有権者にあげた、ということです。

海外メディアは、これを報道しないと駄目だと思うが...
ただの収支報告書不記載ではない。安倍が公金をネコババしたのです、有権者にあげるために。
そこまで報道したくないって? 予定調和で終わらせたいって? 自民党が排除されたら困る?
自民党を介して日本を支配し続けたい(日本の国民を欧米の奴隷にし続けたい)からか?
海外メディアも、自民党の痛手になることは故意に避けてるような... 予定調和が目的か? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/279.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三「桜を見る会」に続く税金ドロボー疑惑!?「国会の銅像になる!」(日刊大衆) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[494] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:22:30 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-111]
税金ドロボーという話なら、 天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った、
つまり会費280人相当額の金を公金横領してホテルに渡した事件の方が、より明確だと思いますが...
前日まで出席を表明していて当日スッポカした人が、300人近くも居るわけないんですよ。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったと考えるのが自然。
出席予定者自体が610人くらいしか居ないのにホテルが900人分用意したと思うか?
用意した数は、予備を含めて620人分くらいでしょう。
280人分はネコババですよ。
ホテルが、この金をネコババしたというより、桜を見る会前夜祭で有権者に渡したと考えるべき。
ホテルの収支はプラスマイナスゼロで、
安倍がネコババして、ホテルを迂回させて、有権者にあげた、ということです。
こんなもんは、天皇即位に伴う晩餐会の出席予定者リストを提出させればわかる。
900人近くも居るわけないから。
もし居たら、300人近くも、前日まで出席を表明していて当日スッポカしたことになる。そんなことあるか?
実際に出席した人が602人なら出席予定者は610人くらいでしょう。
野党は国会で「なぜホテルに900人分も用意させたんだ?」と安倍を追及してほしい。
安倍はどうせ「当日飛び入りで出席したい人が290人現れても大丈夫なように」と答えるだろうけど、
野党は、ホテルで食事を用意した人を国会に証人喚問して、何人分用意したか答えさせてほしい。
嘘をついても、食材の減り方など他の要因からバレとわからせて、答えさせる。

この問題を、ただの収支報告書不記載のような形式犯罪で、終わらせてはならない。
安倍が公金をネコババしたのです、有権者にあげるために。
そのことを、国民にわからせないと... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/300.html#c33
[政治・選挙・NHK268] 森友学園の理不尽な不正に対して真っ当な判決。司法の中にも正義の判事もいるもんだ。(かっちの言い分) 一平民
4. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:30:42 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-113]

https://mainichi.jp/articles/20191217/k00/00m/040/158000c
「大阪地裁判決は...
 国が約8億円を値引きした根拠である、地下のごみの記述を非開示にした点については、
 法人が開校予定だった小学校の評判が低下する可能性を認め、適法としていた。」
「高裁判決は...
 地下に埋まっているとされた多量のごみに関する情報が開示されても、法人の利益は害されないと判断。
 情報公開法が定める非開示理由には当たらず、開示しなかった近畿財務局長の決定は違法と結論づけた。」

野党は今すぐ、国会に近畿財務局長を証人喚問し、
「値引き額の8億円は、報告されたゴミの量を元に出した額なのか」を答えさせろ!
この答えが得られるまで、他の追及を始めたら絶対に駄目。この答えが曖昧だと矛盾も誤魔化し切られる。
だから「報告されたゴミの量を元に」かを徹底的に追及する。
そして「そうだ。報告されたゴミの量を元に出した」との回答を得られたら、
すかさず、共産党が国会で以前公開した、
ゴミ埋蔵量調査委員を実行犯が脅してる場面(実際より多い量を報告しろと脅してる)の録音を国会全体に流す。
これで、その売却額が、実際より多い嘘の量を元に出した額であることが国民1億人に周知徹底されるから、
その状態で、
売却額が適正として不起訴にした検察官個人を、国会に承認喚問することを提案する。
売却額が適正? こんな戯言が通用したままの状況を放置してはならない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/292.html#c4
[政治・選挙・NHK268] 石破氏「次の首相」調査でトップ 安倍首相ストレス頂点に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[490] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:35:12 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-115]
皆さん、勘違いしてるようですが、
悪いのは安倍だけではなく、自民党全体です。
安倍さえ退陣させればすべて解決。次に総理になる自民党議員はまともなことをやってくれる?
そんなこと、あってたまるか! 石破が総理になっても似たようなことが続くだけ。

衆議院から、安倍だけ排除すればよくなるわけがなく、自民党全体を排除しないと意味がない。
自民党の中から、誰が総理になるかなど、どうでもいい。反吐が出る。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/291.html#c30
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三「桜を見る会」に続く税金ドロボー疑惑!?「国会の銅像になる!」(日刊大衆) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[488] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:42:41 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-117]
それも税金ドロボーだとは思いますが、
税金ドロボーという話なら、 天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った、
つまり会費280人相当額の金を公金横領してホテルに渡した事件の方が、より明確だと思いますが...
前日まで出席を表明していて当日スッポカした人が、300人近くも居るわけないんですよ。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったと考えるのが自然。
出席予定者自体が610人くらいしか居ないのにホテルが900人分用意したと思うか?
用意した数は、予備を含めて620人分くらいでしょう。
280人分はネコババですよ。
ホテルが、この金をネコババしたというより、桜を見る会前夜祭で有権者に渡したと考えるべき。
ホテルの収支はプラスマイナスゼロで、
安倍がネコババして、ホテルを迂回させて、有権者にあげた、ということです。
こんなもんは、天皇即位に伴う晩餐会の出席予定者リストを提出させればわかる。
900人近くも居るわけないから。
もし居たら、300人近くも、前日まで出席を表明していて当日スッポカしたことになる。そんなことあるか?
実際に出席した人が602人なら出席予定者は610人くらいでしょう。
野党は国会で「なぜホテルに900人分も用意させたんだ?」と安倍を追及してほしい。
安倍はどうせ「当日飛び入りで出席したい人が290人現れても大丈夫なように」と答えるだろうけど、
野党は、ホテルで食事を用意した人を国会に証人喚問して、何人分用意したか答えさせてほしい。
嘘をついても、食材の減り方など他の要因からバレとわからせて、答えさせる。

この問題を、ただの収支報告書不記載のような形式犯罪で、終わらせてはならない。
安倍が公金をネコババしたのです、有権者にあげるために。
そのことを、国民にわからせないと...  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/300.html#c35
[原発・フッ素52] 笠井信輔アナ 悪性リンパ腫の治療で入院へ 9月にフジ退社、フリーで活動始めたばかり (スポニチ)  魑魅魍魎男
16. 命を大切に思う者[486] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:54:57 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-119]
56歳で悪性リンパ腫とは、早いとは思いますが、
放射能汚染が原因である可能性はあるけど、
悪性リンパ腫になったから放射能汚染させてると証明された、とまで言うのは無理なような...

だいたい、政府は土壌の測定さえロクにやってない。政府にもっと、やらせられないか? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/343.html#c16
[経世済民133] 経団連に大ブーイング 消費増税で景気悪化しお手上げ状態(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
51. 命を大切に思う者[484] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 22:59:14 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-57]
> 「自分で自分のクビを絞めただけじゃないか」「無能経営者をとっとと追放しろ」――。
> 日銀が13日に公表した12月の全国企業短期経済観測調査(短観)を受け、
> サラリーマンらからこんな声が上がっている。

経団連の中西は、
無能なんじゃなくて、
自分の言ってることが嘘だとわかっててわざと嘘を言ってるのです。
無能ではなく詐欺師です、性根が腐ってる。
一般庶民を奴隷にするのが目的です。
苦しんでる1億人の人の分は、ちゃっかりひと握りの人間の懐に入っているのです。
そのために消費税を取ってるのですから。
そいつらに渡すために。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/819.html#c51
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三「桜を見る会」に続く税金ドロボー疑惑!?「国会の銅像になる!」(日刊大衆) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[482] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 23:01:18 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-59]
それも税金ドロボーだとは思いますが、
税金ドロボーという話なら、 天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った、
つまり会費280人相当額の金を公金横領してホテルに渡した事件の方が、より明確だと思いますが...
前日まで出席を表明していて当日スッポカした人が、300人近くも居るわけないんですよ。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったと考えるのが自然。
出席予定者自体が610人くらいしか居ないのにホテルが900人分用意したと思うか?
用意した数は、予備を含めて620人分くらいでしょう。
280人分はネコババですよ。
ホテルが、この金をネコババしたというより、桜を見る会前夜祭で有権者に渡したと考えるべき。
ホテルの収支はプラスマイナスゼロで、
安倍がネコババして、ホテルを迂回させて、有権者にあげた、ということです。
こんなもんは、天皇即位に伴う晩餐会の出席予定者リストを提出させればわかる。
900人近くも居るわけないから。
もし居たら、300人近くも、前日まで出席を表明していて当日スッポカしたことになる。そんなことあるか?
実際に出席した人が602人なら出席予定者は610人くらいでしょう。
野党は国会で「なぜホテルに900人分も用意させたんだ?」と安倍を追及してほしい。
安倍はどうせ「当日飛び入りで出席したい人が290人現れても大丈夫なように」と答えるだろうけど、
野党は、ホテルで食事を用意した人を国会に証人喚問して、何人分用意したか答えさせてほしい。
嘘をついても、食材の減り方など他の要因からバレとわからせて、答えさせる。

この問題を、ただの収支報告書不記載のような形式犯罪で、終わらせてはならない。
安倍が公金をネコババしたのです、有権者にあげるために。
そのことを、国民にわからせないと...   

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/300.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 森友学園の理不尽な不正に対して真っ当な判決。司法の中にも正義の判事もいるもんだ。(かっちの言い分) 一平民
5. 命を大切に思う者[483] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 23:02:49 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-58]
「大阪地裁判決は...
 国が約8億円を値引きした根拠である、地下のごみの記述を非開示にした点については、
 法人が開校予定だった小学校の評判が低下する可能性を認め、適法としていた。」
「高裁判決は...
 地下に埋まっているとされた多量のごみに関する情報が開示されても、法人の利益は害されないと判断。
 情報公開法が定める非開示理由には当たらず、開示しなかった近畿財務局長の決定は違法と結論づけた。」

野党は今すぐ、国会に近畿財務局長を証人喚問し、
「値引き額の8億円は、報告されたゴミの量を元に出した額なのか」を答えさせろ!
この答えが得られるまで、他の追及を始めたら絶対に駄目。この答えが曖昧だと矛盾も誤魔化し切られる。
だから「報告されたゴミの量を元に」かを徹底的に追及する。
そして「そうだ。報告されたゴミの量を元に出した」との回答を得られたら、
すかさず、共産党が国会で以前公開した、
ゴミ埋蔵量調査委員を実行犯が脅してる場面(実際より多い量を報告しろと脅してる)の録音を国会全体に流す。
これで、その売却額が、実際より多い嘘の量を元に出した額であることが国民1億人に周知徹底されるから、
その状態で、
売却額が適正として不起訴にした検察官個人を、国会に承認喚問することを提案する。
売却額が適正? こんな戯言が通用したままの状況を放置してはならない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/292.html#c5
[政治・選挙・NHK268] <最終・新宿街宣に凄い人波!>山本太郎、立憲と国民合流「そんなに難航すること?」<圧巻!れいわ2019年ダイジェスト!> 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[478] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 19:46:59 : jOUH0vJMyo : NmNpTlVVNlNpZDY=[19]
合流はいいのですが、
旧民主党は、内部に居る自民党のスパイ達に妨害されたせいで、
第2自民みたいになってしまったことを、忘れてはなりません。
国民民主党と立憲民主党が創立当初に掲げていた政策を見ると、
自民党のスパイ達の大半は、自民党の政策そっくりの国民民主党の方に入ったと想像が付く。
国民民主党は、今になって、突然、消費税減税を叫び始めたが、
野党から議席を騙し取るために嘘をついてる可能性が高い。
今は、持ってる議席がほぼゼロだから大人しくしてるが、
ある程度の数、得られたら、屁理屈並べて消費税増税が必要と言い出し、
自民党に加担するのが目に見えている。創立当初に掲げていた政策を見るとそうとしか思えない。
合流するにしても、自民党の悪事に加担できないような対策をとってからにしないといけない。

国民民主党の中に真の野党議員も紛れ込んでいるから、その野党議員だけは仲間にした方がいい。
それを考えると、
自民党の何と何に協力しないとする同意書に署名させるやり方は上手いと思う。
その同意書がある限り、
自民党の悪事に加担することしか考えてない議員は、大人しくじっとしてるしかなく、
それに対し、真の野党議員は、野党の政策に協力できる。
合流後、もし自民党の何と何に協力されたら、同意書の書面を国民に晒す。嘘つきとして断罪される。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/313.html#c36
[政治・選挙・NHK268] 「詩織さん全面勝訴」で証明された警察・検察のおかしさ! やはり御用記者・山口敬之と安倍政権の関係が逮捕、立件を潰していた… 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[479] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 20:15:52 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[29]
> この逮捕取りやめを指示したのが“菅義偉官房長官の子飼い”である当時の中村格・警視庁刑事部長
> (現・警察庁官房長)だった。
> 「週刊新潮」(新潮社)の直撃に対し、中村氏自らが「(逮捕は必要ないと)私が決裁した」と認めているのだ。

2019年12月、東京地裁は
 「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
  意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を
  認めることができる」
 として、山口敬之の不法行為が認定された。

東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性があると認定した出来事を、
警視庁刑事部長ごときが、なぜ犯罪性無しと勝手に決めることが許されるんだ? 司法でもないくせに...
検察が許されてるのは証拠の整理(裁判の準備のため)。
検察に不起訴にする権限が与えられてるのは、
あくまで、裁判するまでもなく犯罪性がないに決まってる出来事で、司法に負荷を掛けないためであり、
この出来事は、司法が犯罪性を認めたのだから、
犯罪性がないに決まってる、わけがなく、
犯罪性がないという嘘を武力でごり押ししたということです。
ごし押しに抗議したら警察官総出で暴行するだろう、だから「武力で」なのです。

野党は、不起訴と決定した中村格を、国会に証人喚問し、
「権限の私物化は単独犯なら国家反逆罪として死刑になる」とわからせた上で、
誰から指示されたか追及して答えさせるべき。
その中村格には、東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性を認めてることを噛んで含めるように教えてな。
それを不起訴にしたことは国家反逆罪だとわかるように教える。
間違っても、指示した側の安倍に直接ぶつかるなよ。否認するに決まってるから。
安倍のような凶悪犯は、否認したままでも刑務所に入れることができる方法を考えよう。
国会で直接ぶつかって認めさせようなど愚の骨頂。こんな奴は死ぬまで否認し続ける。   

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/311.html#c45
[政治・選挙・NHK268] <往生際が悪い!>山口敬之「まったく納得できない」として控訴へ。伊藤詩織さん裁判 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[480] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 20:29:17 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[30]

> 判決では
> 「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
>  意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を認めることができる」
> として、山口さんの不法行為が認定された。

週刊新潮によると、 不起訴を決定したのは、当時の警視庁刑事部長の中村格(その後、安倍に警察庁官房長にして貰った)だそうです。
中村格自身が「(逮捕は必要ないと)私が決裁した」と認めているそうです。

東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性があると認定するような出来事を、
警視庁刑事部長ごときが、なぜ犯罪性無しと勝手に決めることが許されるんだ? 司法でもないくせに...
検察が許されてるのは証拠の整理(裁判の準備のため)。
検察に不起訴にする権限が与えられてるのは、
あくまで、裁判するまでもなく犯罪性がないに決まってる出来事で、司法に負荷を掛けないためであり、
この出来事は、司法が犯罪性を認めたのだから、
犯罪性がないに決まってる、わけがなく、
犯罪性がないという嘘を武力でごり押ししたということです。
ごし押しに抗議したら警察官総出で暴行するだろう、だから「武力で」なのです。

野党は、不起訴と決定した中村格を、国会に証人喚問し、
「権限の私物化は単独犯なら国家反逆罪として死刑になる」とわからせた上で、
誰から指示されたか追及して答えさせるべき。
その中村格には、東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性を認めてることを噛んで含めるように教えてな。
それを不起訴にしたことは国家反逆罪だとわかるように教える。
間違っても、指示した側の安倍に直接ぶつかるなよ。否認するに決まってるから。
安倍のような凶悪犯は、否認したままでも刑務所に入れることができる方法を考えよう。
国会で直接ぶつかって認めさせようなど愚の骨頂。こんな奴は死ぬまで否認し続ける。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/304.html#c57
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」の関連文書は内閣府にやはり残っている?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[481] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 21:02:20 : LB9dH04PsM : dmxMUGdTVzAxWUE=[-2]
11月8日予算委 田村智子議員が、招待客に安倍首相の後援会関係者が不自然に多い点を追及。
11月13日の時点 名簿の保存期間を10年と規定。「精査等に時間を要する。開示期限延長」と回答。

安倍の説明。
「11月8日予算委より前から、名簿は直ちに廃棄と規定」
「11月8日に、名簿はすでに破棄されている。開示不可能」

名簿の保存期間について、
安倍の説明した規定:数ヶ月以内に破棄。
内閣府大臣官房人事課の実際の規定:10年後以降に破棄

11月13日の時点の名簿の状態について、
安倍の説明:すでに破棄され、存在しない。
内閣府大臣官房の回答:精査中。30日後以降に開示見込み。

野党は、その回答をした人,個人を国会に証人喚問し、
「すでに破棄され、存在しないのに、精査中も開示見込みも糞も無い。なぜ出鱈目回答した」
と追及すべきです。
そして「出鱈目回答したのだから背任罪として服役となる」と念を押す。
その回答をした人が「安倍の説明の方が嘘だ」と答えるまで、
何度も「出鱈目回答したのだから背任罪として服役となる」と念を押す。
安倍の説明と、その回答の、どちらかが嘘なのだから、
両方とも無罪放免にして終わらせるなど、あってはならない。これは二律背反なのです。
因みに、安倍を追及するのは無駄。関係ないことを延々言って,はぐらかし続けるに決まってる。
安倍のような根っからの犯罪者を相手にしたときは、否認したままで刑務所に入れる方法を考える。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/303.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 東京五輪チケットに「首相枠」、聖火ランナーも「桜を見る会」状態に…吉本芸人、恵俊彰、つるの剛士ら安倍応援団を起用(リテ… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[482] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 21:15:25 : zeW4wK336Y : enpLZHAxUnNjd0E=[21]
> 〈答えることは困難〉と回答したのである。
> 〈「首相枠、官邸枠および議員枠」の意味するところが明らかではない〉などと言い訳しているが、
> なければ「ない」と答えればいいだけのこと。
> 昨日、本サイトでも報じた昭恵夫人の日当や経費に関する答弁書もそうだったが、
> 「ない」と答えられないということは、
> 何かしらのかたちで首相枠や官邸枠、議員枠に類するものが存在すると考えざるを得ない。

普通に考えれば、
それらの枠に類するものが存在するだけでなく、
存在することが簡単にすぐバレるほど開き直って堂々とやっている、と考えるのが自然です。
それらの枠に類するか否か判断の微妙なことしかやってなかったら、「ない」と答えますよ。
それらの枠に類すると一目瞭然でわかってしまうほど、大っぴらに大規模にやってるのでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/312.html#c27
[政治・選挙・NHK268] もういいかげん うんざりNHK岩田明子さん  赤かぶ
30. 命を大切に思う者[483] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 21:41:42 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[16]
東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
 意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を認めることができる」
として、山口敬之の行為を犯罪と認定した。
民事訴訟か刑事訴訟は関係ない。犯罪認定に違いはない。刑事罰が無いのは刑事関係者が勝手にそう決めたから。

山口敬之の行為を、
東京地裁は犯罪と認定してるのに、
岩田明子は犯罪性は無いと言い張ってる。
司法判断を正反対に広める人間に報道をやらせていいのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/323.html#c30
[政治・選挙・NHK268] 稲田幹事長代行に刺客 れいわ山本代表「福井殴り込み」か 地元で強まる観測(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[484] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 21:50:14 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[11]
> 山本氏は自身の立候補先を明言していないが、永田町の常識にとらわれない政治家である。
> 長期政権に陰りが見える中、稲田氏の刺客となり、福井1区で脱原発を訴えれば勝機は十分。
> 安倍側近の稲田氏を落選させるインパクトは絶大だ。

山本太郎が地方の選挙区から出馬するかな?
強力な候補を用意してぶつけるのはあると思うけど、
山本太郎自身は大都市の選挙区から出馬すると思いますが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/315.html#c30
[政治・選挙・NHK268] <政権を奪取する気、てんでなし>国民に見透かされている野党の本気度 れいわの躍進、既存野党の脆弱さの表れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[485] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 21:57:28 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[10]
> せっかく内閣支持率が下がってもまるで伸びない野党の支持。

本当に伸びてないのかなあ?
支持率を報道してるのは、すべて自民党と共謀してる犯罪組織です。
もし共謀してなかったとしても、
会食のとき「ああ報道しろ!こう報道しろ!」と脅されて、脅しにひれ伏してる。
すべてのメディアが、官邸の人間と毎月会食してる国が、日本以外のどこにある?
メディアの報道が全く信用できない。
だから、野党の支持が伸びていないという報道も信用できない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/309.html#c43
[政治・選挙・NHK268] 森友訴訟と詩織さん訴訟で安倍陣営が二敗:安倍氏の神通力(似非モノ)が遂に効かなくなった証拠、もう年貢の納め時か(新ベンチ… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[486] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:17:44 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-36]
> 森友訴訟と詩織さん訴訟で安倍陣営が二敗:安倍氏の神通力(似非モノ)が遂に効かなくなった証拠、
> もう年貢の納め時か

喜ぶのはまだ早い。
安倍陣営は、
大した痛手にならないと思ったから、
「警察や司法に向かって国民にクーデターを起こされないガス抜きに丁度いい」という思惑から、
民事でだけは犯罪性を認定させたのかもしれない。
民事で賠償命令が出た瞬間だけ騒いで、このまま皆が無関心になっていったら、安倍陣営の思う壺です。

民事とはいえ、
今回、犯罪と認定されたのだから、
中村格が「犯罪と認定される可能性はゼロ」という嘘を権限を私物化してごり押し(不起訴)した行為に対し、
中村格に国家反逆罪としての罪の償い(死刑)をやらせないと、意味が無い。
中村格は、安倍に、この不起訴の褒美として、警察庁官房長にして貰った。不起訴にした動機が腐ってる。

もしこれが死刑となれば、
「そのときの権力者の言いなりになってさえすれば、
 どれほど憲法違反の、権限を私物化した暴挙をやっても、無罪放免だ」
などという考えが幻想だとわかる。幻想だとわからせないとだめなのです、死刑にして。

このままフェードアウトさせてはならない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/308.html#c23
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん全面勝訴 “アベ友”山口敬之氏の呆れた言い分 卑劣手口に新証言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[487] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:27:57 : XWV8MDftyU : NUNvM2JwUXJGdFU=[22]
> 山口氏は「係争に集中するために2年間沈黙している間に、
> 国内外のメディアが伊藤さんの主張を一方的に載せてきた」とマスコミ批判を展開。
> 「そういう報道、風評が今回の判決にも何がしかの影響を与えたのではないか」と言い訳めいた臆測を
> 語った。これまで表舞台に出てこなかったクセに「敗訴」をメディアのせいにする始末だった。

山口敬之の方は、
当時警視庁刑事部長だった中村格に頼んで、
「犯罪と認定される可能性はゼロ」という嘘を権限を私物化してごり押し(不起訴)貰った。
国の武力を動かす権限を持った人に、権限を私物化して貰って、国家反逆行為をやって貰ったのだから、
その、国の武力を動かす権限を私物化した国家反逆行為、のような汚い手に対抗するには、
海外に助けを求めるしか、方法がないではないか...
日本国内では、警察官達の銃が支配者達の個人的欲望で火を吹くのだから...
日本が軍事独裁国家になってしまったのだから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/325.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん民事訴訟で山口敬之氏に勝訴の判決(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
22. 命を大切に思う者[488] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:46:37 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[31]
> 日本の主権者国民の対応がぬるいこと

具体的に言って貰わないとわからないです。

衆議院選では、おそらく得票数が改竄され、
自民党議員が不当に議席を得て、
ろくでもない決め事を法律として成立させて国民に強要してる(抵抗したら警察が暴行)。
それに、どう対応しろと...
開票所に乗り込んでも、証拠をネットに晒す前に警察官達に射殺される。

> 安倍内閣が刑事司法を不当支配してしまっていること

それがわかってても、抵抗したら警察官達による暴行され殺されるだけ。
そのことは、沖縄や北海道で、正当な抗議をする人を警察官達が実際に暴行してることからもわかる。
その状況で、どう対応しろと...

鍵になるのは、
警察官達、検察官達、裁判官達に、
「こんな暴挙を続けてたら、警察や司法に向かって国民にクーデターを起こされ殺される」
と恐怖を感じても貰うことだけです。
警察官、検察官、裁判官のような人種に正義感は無い。
警察官、検察官、裁判官のような人種が「自分がどう行動するか」を決める基準は、恐怖感だけです。
今は、安倍に逆らったら自分の家族が殺されるという恐怖感が大きいから、安倍の言いなりになっている。
正確に言うと、
自分だけ安倍の暴挙を拒否しても、
他の、警察官達、検察官達、裁判官達が束になって安倍の言いなりになって、自分を排除にし襲い掛かって来る
という恐怖感があるから、
「自分以外は全員安倍に従うんじゃないか」という恐怖感があるから、
安倍に従っているのです。
それを断ち切るには、安倍に従ってる方がヤバイと思える恐怖感を感じさせるしかない。
しかし、実際にクーデターを起こすことなく、彼らにそう恐怖感を感じさせられる方法が私にはわからない。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/314.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 「安倍晋三首相が、第2次安倍政権を樹立した2012年12月26日から7年の間に1兆円を蓄財した」という情報が永田町界隈に… 笑坊
5. 命を大切に思う者[489] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:47:53 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[32]
証拠を出してくれないと、刑務所に入れられない。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/319.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 警視庁が沢尻エリカの元恋人を立件できず釈放! 拙速すぎる捜査に「桜を見る会」陰謀論が再燃、前川喜平も橋下徹も「疑ってしま… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[490] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:50:05 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[33]
その逮捕自体が、どうせ国民の目を安倍の犯罪から逸らすためだろう。
そりゃ釈放するだろう。
国民の目を逸らすためだけの、無理な逮捕をしたのだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/327.html#c8
[原発・フッ素35] フジテレビがビル一面に掲げた謹賀新年のポスターは何と地獄絵図 魑魅魍魎男
51. 命を大切に思う者[491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:51:24 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[34]
安倍応援団のフジテレビがねえ。
何がしたいのだろう? 

http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/682.html#c51
[原発・フッ素52] 体内から高い放射線を放つ茨城県日立市在住の女性が今年3月に亡くなっていた  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:52:31 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[35]
放射性物質がどういう経路で体内に入ったのか特定すべきですね。 
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/344.html#c14
[カルト23] みん知・逮捕差し止め文書流出。桜の名簿を隠している最中にレイプ山口関連流出で、踏んだり蹴ったりのアベニヤフである。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[493] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月19日 22:53:45 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[36]
踏んだり蹴ったりでも、逮捕されないから、永久に権力の座に居座り続けてる。 
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/693.html#c7
[政治・選挙・NHK268] 詩織さんレイプ事件で、山口某の逮捕を強引にモミケシした北村・中村コンビはもうタダではすまない!:野党は来年、国会で徹底追… 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[494] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 20:51:18 : HHmQYhRlSc : WFVNWldXT01tNnc=[13]
2019年12月、東京地裁は
 「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
  意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を
  認めることができる」
 として、山口敬之の不法行為が認定された。

東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性があると認定した出来事を、
警視庁刑事部長ごときが、なぜ犯罪性無しと勝手に決めることが許されるんだ? 司法でもないくせに...
検察が許されてるのは証拠の整理(裁判の準備のため)。
検察に不起訴にする権限が与えられてるのは、
あくまで、裁判するまでもなく犯罪性がないに決まってる出来事で、司法に負荷を掛けないためであり、
この出来事は、司法が犯罪性を認めたのだから、
犯罪性がないに決まってる、わけがなく、
犯罪性がないという嘘を武力でごり押ししたということです。
ごし押しに抗議したら警察官総出で暴行するだろう、だから「武力で」なのです。

野党は、不起訴と決定した中村格を、国会に証人喚問し、
「権限の私物化は単独犯なら国家反逆罪として死刑になる」とわからせた上で、
誰から指示されたか追及して答えさせるべき。
その中村格には、東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性を認めてることを噛んで含めるように教えてな。
それを不起訴にしたことは国家反逆罪だとわかるように教える。
間違っても、指示した側の安倍に直接ぶつかるなよ。否認するに決まってるから。
安倍のような凶悪犯は、否認したままでも刑務所に入れることができる方法を考えよう。
国会で直接ぶつかって認めさせようなど愚の骨頂。こんな奴は死ぬまで否認し続ける。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/333.html
[政治・選挙・NHK268] 自民秋元氏の事務所捜索 特捜部が狙う本命大物議員の存在(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[495] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 21:06:24 : zeW4wK336Y : enpLZHAxUnNjd0E=[22]
安倍政権の手下である警察官や検察官が、政権にとって痛手になるような逮捕をするわけがない。
逮捕するのは、政権にとって痛手にならない人物で、痛手にならない罪でだけです。
真に問題の罪は故意に見逃しでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/335.html
[政治・選挙・NHK268] <何から何まで頓挫、ブン投げ>この政権は一体何のために存在するのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[496] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 21:19:24 : iBrShxp9lI : NmJ1N08yZ29NbG8=[16]
> <何から何まで頓挫、ブン投げ>この政権は一体何のために存在するのか

自民党の目的は、元から、汚職と、消費税名目の強盗だけです。
その汚職の一部が頓挫しても、他の多くの汚職は成功してるし、
消費税名目の強盗も強盗の度合いを10%に上げることに成功した。
「一体何のために存在する」と、害も益もないかのように読者に思い込ませるのはミスリードです。
この政権は、暴力団・マフィアとして途轍もなく甚大な害をばら撒いて、大きな存在を示したのです。
他の多くの汚職と、消費税名目の強盗拡大によって... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/329.html
[政治・選挙・NHK268] <改めて徹底的な検証が必要だ>首相のレイプお友達はなぜ逮捕を免れたのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[497] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 21:26:36 : iBrShxp9lI : NmJ1N08yZ29NbG8=[17]
東京地裁は
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
 意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を認めることができる」
として、その行為を強姦(性犯罪)と認定した。

週刊新潮によると、
不起訴を決定したのは、当時の警視庁刑事部長の中村格(その後、安倍に警察庁官房長にして貰った)だそうです。
中村格自身が「(逮捕は必要ないと)私が決裁した」と認めているそうです。

東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性があると認定するような出来事を、
警視庁刑事部長ごときが、なぜ犯罪性無しと勝手に決めることが許されるんだ? 司法でもないくせに...
検察が許されてるのは証拠の整理(裁判の準備のため)。
検察に不起訴にする権限が与えられてるのは、
あくまで、裁判するまでもなく犯罪性がないに決まってる出来事で、司法に負荷を掛けないためであり、
この出来事は、司法が犯罪性を認めたのだから、
犯罪性がないに決まってる、わけがなく、
犯罪性がないという嘘を武力でごり押ししたということです。
ごし押しに抗議したら警察官総出で暴行するだろう、だから「武力で」なのです。

野党は、不起訴と決定した中村格を、国会に証人喚問し、
「権限の私物化は単独犯なら国家反逆罪として死刑になる」とわからせた上で、
誰から指示されたか追及して答えさせるべき。
その中村格には、東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性を認めてることを噛んで含めるように教えてな。
それを不起訴にしたことは国家反逆罪だとわかるように教える。
間違っても、指示した側の安倍に直接ぶつかるなよ。否認するに決まってるから。
安倍のような凶悪犯は、否認したままでも刑務所に入れることができる方法を考えよう。
国会で直接ぶつかって認めさせようなど愚の骨頂。こんな奴は死ぬまで否認し続ける。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/337.html
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん訴訟 裁判所にバッサリ切り捨てられた「山口敬之」記者の供述を検証(デイリー新潮) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[498] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:05:36 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[16]
> 山口記者は行為後に詩織さんに送ったメールで、
> 「私の寝ていたベッドに(詩織さんが)入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」と綴り、

> 山口記者は法廷において
> 「(詩織さんに誘われ、自分が寝ていた)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
> と証言し、

「私の寝ていたベッドに(詩織さんが)入ってきました」
「窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
山口よ、相手が自分のベッドに来たのか、自分が相手のベッドに行ったのか、一体どっちなんだ!
二律背反ですね。同時には絶対成り立たない。

安倍や安倍関係者は、いつもいつも、なぜこうも堂々と二律背反になることを同時に主張するんだ?
そして、大手マスコミや警察官達や検察官達や裁判官達も、
なぜ相手が安倍関係者のたときだけは二律背反の一方を根拠に、おかしな報道や不起訴をするんだ?
安倍関係者はあんたが根拠にしてることと正反対のことも主張している。なぜそっちは無かったことにする?
警察組織や検察組織や裁判所に義務付けられてることは、二律背反を根拠にしないことであり、
警察官達や検察官達や裁判官達のやってることは、義務に逆らう背任行為であり、国家反逆罪です。

福島原発の港湾内と外海の境界で放射能汚染の影響がブロックされてるの発言のときも、
安倍関係者である菅は、
「境界に仕切るものは無いから、水は境界を自由に行き来してる」と発言しながら、同時に
「放射能汚染の影響は境界でブロックされている」と発言した。

「水は境界を自由に行き来してる」と発言するのは、
「境界のすぐ内側とすぐ外側で放射性物質の濃度が同じ」と発言してるのと同じであり、
「放射能汚染の影響は境界でブロックされていない」と発言してるのと同じです。

菅は、要するに、
「放射能汚染の影響は境界でブロックされていない」と発言しながら、同時に、
「放射能汚染の影響は境界でブロックされている」と発言したわけです。
こんな真似、よく堂々とできるなあ?
さらにおかしなのは、こんな二律背反の発言を、大手マスコミが褒め称えたことです。

日本は、二律背反の発言をする人を信用する、異常な国です。
信用する理由は、二律背反の発言の一方を無かったことに改竄して「そんな発言は無い」からだそうです。
すべてが改竄により、捻じ曲げられ、ごり押しされる国。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/336.html
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さんセカンドレイプにも法的措置表明 山口敬之を擁護してきた安倍応援団の醜悪反応 百田尚樹、小川榮太郎、はすみとし… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[499] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:25:11 : krBVA4ttqc : UDdsOC92dGJwQy4=[12]
山口は行為後に伊藤詩織さんに送ったメールで、
「私の寝ていたベッドに(詩織さんが)入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」
と綴っていた。

山口は法廷において
「(詩織さんに誘われ、自分が寝ていた)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
と証言した。

「私の寝ていたベッドに(詩織さんが)入ってきました」
「窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
山口よ、
(a) 相手が自分のベッドに来た。
(b) 自分が相手のベッドに行った。
一体どっちなんだ!
二律背反ですね。
絶対に両立しないことを両方主張するこんな奴、信用できるか? 口から出任せ言ってるに決まってる。
日本のテレビよ、山口が(a)と(b)の両方主張してることを、番組内で触れろ! 新聞も記事で触れろ!
なぜ触れない。文系お得意の、観念論だけで埋め尽くし、論理的矛盾は隠して誤魔化す手口か? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/340.html
[政治・選挙・NHK268] これも”保護”される上級国民案件/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[500] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:34:38 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-63]
東京地裁は
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し、合意のないまま本件行為に及んだ事実、
 意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて性行為を継続しようとした事実を認めることができる」
として、その行為を強姦(性犯罪)と認定した。

週刊新潮によると、
不起訴を決定したのは、当時の警視庁刑事部長の中村格(その後、安倍に警察庁官房長にして貰った)だそうです。
中村格自身が「(逮捕は必要ないと)私が決裁した」と認めているそうです。

東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性があると認定するような出来事を、
警視庁刑事部長ごときが、なぜ犯罪性無しと勝手に決めることが許されるんだ? 司法でもないくせに...
検察が許されてるのは証拠の整理(裁判の準備のため)。
検察に不起訴にする権限が与えられてるのは、
あくまで、裁判するまでもなく犯罪性がないに決まってる出来事で、司法に負荷を掛けないためであり、
この出来事は、司法が犯罪性を認めたのだから、
犯罪性がないに決まってる、わけがなく、
犯罪性がないという嘘を武力でごり押ししたということです。
ごし押しに抗議したら警察官総出で暴行するだろう、だから「武力で」なのです。

野党は、不起訴と決定した中村格を、国会に証人喚問し、
「権限の私物化は単独犯なら国家反逆罪として死刑になる」とわからせた上で、
誰から指示されたか追及して答えさせるべき。
その中村格には、東京地裁が
「酩酊状態にあって意識のない原告に対し」
「意識を回復して性行為を拒絶したあとも体を押さえつけて」
と犯罪性を認めてることを噛んで含めるように教えてな。
それを不起訴にしたことは国家反逆罪だとわかるように教える。
誰が指示したかわかったら、今度はその人に「誰から指示されたか」証人喚問して聞き、指示を遡って行く。
間違っても、指示の大元の安倍に直接ぶつかるなよ。否認するに決まってるから。
安倍のような凶悪犯は、否認したままでも刑務所に入れることができる方法を考えよう。
国会で直接ぶつかって認めさせようなど愚の骨頂。こんな奴は死ぬまで否認し続ける。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/346.html
[政治・選挙・NHK268] <遂に出た!完璧アウト!>桜を見る会前夜祭「会費5000円払わなかった人も」 首相地元の市議が証言(毎日新聞) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[501] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:54:27 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[37]
これはこれで問題ですが、ただのミスとして片付けられてしまう懸念があります。
当時払い忘れた分を今払って問題無しとされる。当時払わなかったのはミスだからとして。

やっぱり、こういう故意かミスか国民が判断できないことより、補填疑いの方を追及した方が確実なのでは?
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由が
「当日スッポカした人が300人近くおり、出席予定者が900人居てホテルに900人分用意させたからだ」
というのは、おかしいんだから...
常識で考えて、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
そりゃ、当日忌引等でどうしても来れなかった人も居ただろうが、精々数人だろう。
忌引等ではなく、出欠をいい加減に答えた奴が300人も含まれる、そんな失礼な招待者どもは、
どういう類の人間なんだ? 各国の外交官とかか?
各国の外交官とは、出欠をいい加減に答える、そんな失礼な人間ばっかりなのか?
そんな、わけがない。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったとしか思えない。
野党は、出席予定者のリストを提出するよう、要求しろ!
出席予定者自体が610人しか居なかったのなら、
ホテルに900人分用意させたとの説明も嘘の可能性が高く、精々620人分しか用意させなかった、
会費280人分相当額の公金を、ホテルに不当に渡した、としか思えない。

そうでないと説明が付かない。
この、当日スッポカした人が300人近く居た、なんて答えをされたら... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/347.html
[政治・選挙・NHK268] 麻生太郎副総理兼財務相は、もう長くはない安倍晋三首相を失脚させようと思って、持っているネタを全部吐き出して安倍晋三首相… 笑坊
3. 命を大切に思う者[502] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:56:04 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[38]
根拠は?
衆議院を自民党が占拠し、総理が自民党の中から出るのなら、どうでもいい。
衆議院から自民党全体を排除することを考えないと... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/343.html
[政治・選挙・NHK268] 安倍ヨイショ・マスメディアの面目躍如。(日々雑感) 笑坊
8. 命を大切に思う者[503] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:58:52 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[39]
自民党に信条など無い!
自民党にあるは、自分と自分の仲間ためだけに、残り大多数を奴隷にすることだけです。
要するに、暴力団なのです。
消費税もその一つ。消費税で徴収された金は、ゼネコンと金持ちだけに渡されている。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/342.html
[政治・選挙・NHK268] アベ友記者・準強姦事件 高裁で詩織さんに有力新証言(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[504] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 23:00:21 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[40]
検察が不公平な判断をしたのは間違いない。
そりゃ、こういう証拠もあるだろう。バレてなかっただけで。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/349.html
[経世済民133] 日本経済「大幅落ち込み」の足音、政府の経済対策では解決できない(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[505] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 23:01:43 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[41]
政府のしてることは、そもそも政策じゃないだろう。
国民が金を強盗するための口実だけです。
強盗を政策と言ってるだけ。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/823.html
[政治・選挙・NHK268] <遂に出た!完璧アウト!>桜を見る会前夜祭「会費5000円払わなかった人も」 首相地元の市議が証言(毎日新聞) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[506] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 19:57:22 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[12]
ホテルが自腹でサービスしたのが差額ではなく全額だったとしても、
ホテルが自腹でサービスしたことにされてる以上、ただの形式犯罪(収支報告書不記載)扱いです。
国民は、形式犯罪が故意に見逃されても、警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こさない。
警察官達や検察官達は、それがわかり切ってるから、安心して、故意に見逃しますよ。
明るみに出すのなら、やっぱり、安倍が公金をネコババしてホテルに渡したことを示さないと、
警察官達や検察官達が、見逃しにクーデターを起こされる脅威を感じてくれず、正しいことをしてくれない。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由が
「当日スッポカした人が300人近くおり、出席予定者が900人居てホテルに900人分用意させたからだ」
というのは、おかしいんだから、野党は真っ先にこれを追及してほしい。
常識で考えて、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
そりゃ、当日忌引等でどうしても来れなかった人も居ただろうが、精々数人だろう。
忌引等ではなく、出欠をいい加減に答えた奴が300人も含まれる、そんな失礼な招待者どもは、
どういう類の人間なんだ? 各国の外交官とかか?
各国の外交官とは、出欠をいい加減に答える、そんな失礼な人間ばっかりなのか?
そんな、わけがない。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったとしか思えない。
野党は、出席予定者のリストを提出するよう、要求しろ!
出席予定者自体が610人しか居なかったのなら、
ホテルに900人分用意させたとの説明も嘘の可能性が高く、精々620人分しか用意させなかった、
会費280人分相当額の公金を、ホテルに不当に渡した、としか思えない。

そうでないと説明が付かない。
この、当日スッポカした人が300人近く居た、なんて答えをされたら... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/347.html
[政治・選挙・NHK268] <接待だった!?激ヤバ!>今年の前夜祭「ニューオータニ領収書、見た人は下関に誰もいない」 野党ヒアリング詳報(毎日新聞) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[507] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 20:12:06 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[24]
ホテルが自腹でサービスしたのが差額ではなく全額だったとしても、
ホテルが自腹でサービスしたことにされてる以上、ただの形式犯罪(収支報告書不記載)扱いです。
国民は、形式犯罪が故意に見逃されても、警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こさない。
警察官達や検察官達は、それがわかり切ってるから、安心して、故意に見逃しますよ。
明るみに出すのなら、やっぱり、安倍が公金をネコババしてホテルに渡したことを示さないと、
警察官達や検察官達が、見逃しにクーデターを起こされる脅威を感じてくれず、正しいことをしてくれない。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由が
「当日スッポカした人が300人近くおり、出席予定者が900人居てホテルに900人分用意させたからだ」
というのは、おかしいんだから、野党は真っ先にこれを追及してほしい。
常識で考えて、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
そりゃ、当日忌引等でどうしても来れなかった人も居ただろうが、精々数人だろう。
忌引等ではなく、出欠をいい加減に答えた奴が300人も含まれる、そんな失礼な招待者どもは、
どういう類の人間なんだ? 各国の外交官とかか?
各国の外交官とは、出欠をいい加減に答える、そんな失礼な人間ばっかりなのか?
そんな、わけがない。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったとしか思えない。
野党は、出席予定者のリストを提出するよう、要求しろ!
出席予定者自体が610人しか居なかったのなら、
ホテルに900人分用意させたとの説明も嘘の可能性が高く、精々620人分しか用意させなかった、
会費280人分相当額の公金を、ホテルに不当に渡した、としか思えない。

そうでないと説明が付かない。
この、当日スッポカした人が300人近く居た、なんて答えをされたら... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/352.html
[政治・選挙・NHK268] 類は友を呼ぶのか ウサン臭い連中ばかりの安倍首相の周辺 世界が疑う「日本は法治国家なのか」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[508] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 20:28:49 : WbwEUXUhOY : UXpMS1lmMlJLNUk=[20]
> 頭が腐れば尾まで腐る。今の安倍自民党は怪しい利権屋だらけだ。

安倍だけではなく、昔から自民党は犯罪組織そのものですが...
選挙で自民党を選んで来たこれまでの人達は、全員、頭がおかしい。それか利害関係者。

> 逮捕状が出たのに執行されず、起訴もされなかったのは、総理の力を借りたのではないか――。
> 19日、外国特派員協会の会見で海外メディアにそう追及された山口氏は、
> 「どの政治家にも警察にも、官僚にも要するに誰にも何もお願いしていない」と否定。
>  しかし、“官邸のアイヒマン”こと警察官僚の北村内閣情報官(現・日本版NSC局長)に助けを
>  求めた可能性は消えない。

海外メディアは、
そこまで追及するのなら、
山口が
被害者へのメールでは「私の寝ていたベッドに入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」
法廷の証言では「(詩織さんに誘われ)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
と、絶対に両立しないことを両方主張していることも追及してほしい。

「山口よ、相手が自分のベッドに来たのか、自分が相手のベッドに行ったのか、一体どっちなんだ!」と。
2つの主張は二律背反であり、同時には絶対成り立たない。

安倍や安倍関係者は、いつもいつも、なぜこうも堂々と二律背反になることを同時に主張するんだ?
そして、大手マスコミや警察官達や検察官達や裁判官達も、
なぜ相手が安倍関係者のたときだけは二律背反の一方を根拠に、おかしな報道や不起訴をするんだ?
安倍関係者はあんたが根拠にしてることと正反対のことも主張している。なぜそっちは無かったことにする?
警察組織や検察組織や裁判所に義務付けられてることは、二律背反を根拠にしないことであり、
警察官達や検察官達や裁判官達のやってることは、義務に逆らう背任行為であり、国家反逆罪です。

海外メディアは、警察が見逃す際に、二律背反の一方を根拠にしたことも、世界中に広めてほしい。
被疑者は、同時に成り立たないことを両方主張してるのだから、その主張は信憑性ゼロです。
信憑性ゼロの主張を根拠に不起訴など国家反逆罪そのものです。
「怪しい関係」のような曖昧なこと(国民が偶然か関連ありか判断できないこと)に終始せず、
物的証拠である、二律背反を根拠にした、はっきり背任行為とわかることをやった点も、世界広めてほしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/356.html
[政治・選挙・NHK268] 詩織さんレイプ裁判勝訴 海外メディアは“安倍事件”の扱い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[509] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 20:34:31 : WbwEUXUhOY : UXpMS1lmMlJLNUk=[21]
> 会場では外国人記者から厳しい質問が続出。 > 米メディア「デーリー・ビースト」のJ・アデルシュタイン記者は > 「(山口氏に)逮捕状が出たのに執行されず、起訴もされなかったのは『上級国民』だからではないか? > 総理大臣の力を借りたのではないか?」と鋭く追及した。
海外メディアは、
そこまで追及するのなら、
山口が
被害者へのメールでは「私の寝ていたベッドに入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」
法廷の証言では「(詩織さんに誘われ)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
と、絶対に両立しないことを両方主張していることも追及してほしい。

「山口よ、相手が自分のベッドに来たのか、自分が相手のベッドに行ったのか、一体どっちなんだ!」と。
2つの主張は二律背反であり、同時には絶対成り立たない。

安倍や安倍関係者は、いつもいつも、なぜこうも堂々と二律背反になることを同時に主張するんだ?
そして、大手マスコミや警察官達や検察官達や裁判官達も、
なぜ相手が安倍関係者のたときだけは二律背反の一方を根拠に、おかしな報道や不起訴をするんだ?
安倍関係者はあんたが根拠にしてることと正反対のことも主張している。なぜそっちは無かったことにする?
警察組織や検察組織や裁判所に義務付けられてることは、二律背反を根拠にしないことであり、
警察官達や検察官達や裁判官達のやってることは、義務に逆らう背任行為であり、国家反逆罪です。

海外メディアは、警察が見逃す際に、二律背反の一方を根拠にしたことも、世界中に広めてほしい。
被疑者は、同時に成り立たないことを両方主張してるのだから、その主張は信憑性ゼロです。
信憑性ゼロの主張を根拠に不起訴など国家反逆罪そのものです。
「怪しい関係」のような曖昧なこと(国民が偶然か関連ありか判断できないこと)に終始せず、
物的証拠である、二律背反を根拠にした、はっきり背任行為とわかることをやった点も、世界広めてほしい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/353.html
[政治・選挙・NHK268] 詩織さんに寄せられた山口敬之氏と安倍官邸の特別な関係の新情報! 安倍首相の講演の見返りに米シンクタンクにねじ込み(リテラ… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 20:52:04 : eeHNTboPh6 : UUJEd0tZWmMyaTI=[18]
> 山口氏は「北村」という人物に転送するつもりのメールを誤って「週刊新潮」に送ってしまっているのだが、
> この「北村」が内閣情報調査室のトップである北村滋内閣情報官(現・国家安全保障局長)で、
> 取材の対応を相談したのではないかという疑惑についても、
> 「弁護士だった父親の知人の北村さん」と苦しすぎる釈明をおこなった。だが、そのメールの文面はこうだ。
>
> 〈北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。
> 伊藤の件です。取り急ぎ転送します。
> 山口敬之〉
>
> こんなメールを父親の知人に送るだろうか。しかもその人物が「弁護士か」と問われると「それは申し上げません」とシャットアウトする様子からは、疑惑は払拭されるどころか深まったと言わざるを得ない。

強姦の被疑者が警察官僚トップに頼んだのなら、
その警察官僚トップが被疑者の頼みをきいたか否かは、警察の武力を私物化した国家反逆行為なのですから、
野党が国政捜査権を使って、山口のパソコンのメールのアドレス帳を押収して、
当時の北村滋内閣情報官のアドレスが無いか調べられないのか?

あと「父親の知人」という部分も気になる。
山口の家系は、警察官僚トップと共謀して警察の武力を、昔から何十年間も私物化して来た疑いもある。
他にも、警察の武力を私物化した国家反逆罪の余罪が、山のようにあるんじゃないか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/367.html
[政治・選挙・NHK268] 安倍昭恵が強姦魔の山口敬之に「いいね!」をしていた!  赤かぶ
21. 命を大切に思う者[511] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 20:59:05 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[18]
警察官達、検察官達、裁判官達が、法律無視して、言いなりになってくれるから、
安心し切って油断して気軽に「いいね」を押したんでしょうね?
すべてを武力で抑え付けて黙らせることができるから、怖いものは何も無いのでしょう。
沖縄でも北海道でも、警察官達は正当な抗議をする人の方を暴行してるから...
今は世の中はすべて武力だけで動く。警察官達が戦時中の特高警察と同じになってしまった... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/365.html
[政治・選挙・NHK268] また菅が「反社の定義は困難」に続き「公用車の定義はさまざま」もう無茶苦茶!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[512] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 21:18:03 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[23]
菅が恐れているのは、
故意の見逃しに対し国民が警察官達や検察官達に向かってクーデターを起すことの一点だけです。
クーデターの種を潰す最も有効な方法は、国民に
「自分だけ正しいことをしても、他の国民は見逃しは適切だと思って政府と一緒に暴行して来るのでは?」
という恐怖感を持たせておくことです。この恐怖感がある限り、絶対にクーデターに踏み切れない。
その人の本人に「見逃しは適切だ」と思い込ませる必要は無い。
その人の本人には「他の国民は適切と思ってるのでは?」という不安感を持たせるだけで充分なのです。
「公用車の定義はさまざま」とする法律を作るだけで、
国民は、
自分は「そんなことあってたまるか」と思ってても、
「他の人は、その通りだと思って菅の側に付くのでは?」という恐怖感を持つのです。
子供の頃からずっと「他人に合わせることが人間の価値のすべてだ」と教育で教え込まれて来た、
日本の国民1億人は、他人はどう思ってるかが行動基準のすべてです。
だから、他人がどう思ってるかについてだけ、嘘を信じ込ませれば充分。操るのはチョロイもんなんです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/355.html
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織弁護人の出番!<本澤二郎の「日本の風景」(3530)<安倍・官邸と山口強姦魔の関係をあぶりだせ!> 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[513] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 21:48:52 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[13]
> <議会は徹底して中村格をあぶりだせ!>
> 議会の責任であるが、北村と中村のことについて、本格的に追及するべきだろう。
> 安倍・自公・日本会議の政治手法が、くっきりと見えてくるからである。
> 悪に染まると、エスカレーターが動き出し、出世が待ち構えているという、
> 信じがたい霞が関の悪のルールを解明するために、野党に奮戦してもらいたい。
> 必ずや、上手の手から水が漏れるだろう。

念仏みたいなことを言われても、何をすればいいのかわからない。
追及の方法を提示しなければ、ただの念仏。

山口がメールで助けを求めた人物の名前は、北村で、
逮捕寸前の警察に逮捕を中止させる力を持ってる人物の中に警察官僚トップの北村滋が居て、
実際に中止されたんだから、
山口が北村滋に助けを求めて北村滋がそれに応じた疑いが濃い。警察が権限を不当に使った疑いが濃い。
野党は、国政捜査権を使って、山口のメールのアドレス帳を押収できないか?

強姦の被疑者が北村滋に助けを求めたことが判明すれば、
北村滋がそれにどう対応したかを、国政捜査権を使って調査できる。
北村滋が誰にどんな指示をしたか、徹底的に調査しないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/351.html
[政治・選挙・NHK268] <山本太郎代表の直筆メッセージ、心に響く!>「これからも繋がってください! やっとスタートラインに立ちました」 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[514] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 21:56:24 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[14]
> あなたが全力で支えて下さったから 
> 私たち れいわ新選組は全力で戦えました
> やっとスタートラインに立ちました
> これからも繋がってください

そうです。
有権者の多くが「自分だけ立ち上がっても何も変わらない」などという他人任せな気持ちで居るのが問題。
何も変わらないなどということはないことに、有権者の多くに気づいて貰いたい、
そういう気持ちが伝わるメッセージです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/366.html
[政治・選挙・NHK268] 山口氏逮捕の執行を直前で止めたのは誰だ。(日々雑感) 笑坊
20. 命を大切に思う者[515] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 21:59:40 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[15]
山口がメールで助けを求めた人物の名前は、北村で、
逮捕寸前の警察に逮捕を中止させる力を持ってる人物の中に警察官僚トップの北村滋が居て、
実際に中止されたんだから、
山口が北村滋に助けを求めて北村滋がそれに応じた疑いが濃い。警察が権限を不当に使った疑いが濃い。
野党は、国政捜査権を使って、山口のメールのアドレス帳を押収できないか?

強姦の被疑者が北村滋に助けを求めたことが判明すれば、
北村滋がそれにどう対応したかを、国政捜査権を使って調査できる。
北村滋が誰にどんな指示をしたか、徹底的に調査しないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/358.html
[政治・選挙・NHK268] <詩織さん勝訴>セカンドレイプ賠償請求にビビる?“アベ応援団”突然の沈黙(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[516] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 22:18:57 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-35]
最高裁で逆転無罪にされて、この連中が息を吹き返して暴挙を始めたとしても、
心ある人はこの連中に、
 山口が
 被害者へのメールでは「私の寝ていたベッドに入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」
 法廷の証言では「(詩織さんに誘われ)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
 と、絶対に両立しないことを両方主張している点を、
ぶつけてほしい。
絶対に両立しないことを主張の両方を信用するのか?とぶつけてほしい。
それに対し「両方ではなく一方だから信用して問題ない」などと誤魔化そうとしてくるだろうが、
それには「じゃあ、もう一方の方は嘘なのか! もう一方も山口自身が言ってるんだぞ!」と厳しく突っ込む。
有耶無耶にして終わらせない。
過去に自分が主張したことと対立することを、法廷で堂々と言う奴なのです、山口はそういう奴だと念を押す。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/373.html
[政治・選挙・NHK268] レイプ魔山口の逮捕を妨害した中村格刑事部長と安倍首相を職権濫用罪で逮捕し日本財団は解散せよ バロック
3. 命を大切に思う者[517] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 22:25:51 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[17]
強姦の被疑者が警察官僚トップに頼んだのなら、
警察官僚トップが被疑者の頼みをきいたかは、警察の武力を私物化した国家反逆行為か左右する問題として
野党は、国政捜査権を使って、山口のパソコンのメールのアドレス帳を押収して、
当時の北村滋内閣情報官のアドレスが無いか調べられないのか?

その結果、強姦の被疑者が頼んだ相手が警察官僚トップと判明したら、
その警察官僚トップがどう対応したか、国政捜査権を使って調べることができる。
まず、山口のパソコンのメールのアドレス帳の押収から...

あと「父親の知人」という部分も気になる。
山口の家系全体が、警察官僚トップと共謀して警察の武力を、昔から何十年間も私物化して来た疑いもある。
本件の他に、警察の武力を私物化した国家反逆罪の余罪が、山のようにあるんじゃないか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/369.html
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相「桜を見る会前夜祭」で会費を払っていない有権者が複数! 公選法の「買収罪」に相当、少額・少人数でも議員逮捕のケー… 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[518] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 22:38:25 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-121]
有権者買収の罪で逮捕できる? どうかなあ?
ホテルが「1人あたり5000円貰ったとした前言は間違い。正しくは全額自腹でサービスした」
と訂正するかもしれない。
ホテルが金品をあげても買収にならない。
株主賠償訴訟は起きるかもしれないけど、あくまで社内の問題として片付けられる。
そうなると、ただの収支報告書不記載の、形式犯罪です。
国民は、形式犯罪を故意に見逃されても、クーデターを起こさない。
警察官達も検察官達も、国民がそうであることがわかってるから、安心して堂々と故意に見逃す。

もちろん、ホテルが訂正しなければ、有権者買収の罪として処罰しないといけなくなる。
理由は、警察官達や検察官達が
「有権者買収まで故意に見逃すと、国民にクーデターを起こされる」と恐れるから。

しかし、このホテルは、犯罪組織だから、堂々と偽証しますよ。
ホテルと呼ぶのもおこがましい。暴力団ニューオータニ、詐欺組織ニューオータニと呼ぶべき。
偽証してもおかしない連中です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/372.html
[政治・選挙・NHK268] <週刊新潮が、とどめを刺す!安倍首相は終わりだ!>山口敬之被告の控訴断念とともに終わる安倍権力私物化政権  天木直人 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 20:55:40 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[42]
> 山口敬之被告の控訴断念とともに終わる安倍権力私物化政権

山口が金を払えば済むようなことだけで、終わるかなあ?
安倍政権を終わらせるには、中村格を少なくとも裁判に掛ける必要があります。
中村格を裁判にさえ掛けないままでは、国民は目が覚めませんよ。
警察官達や検察官達は、おそらく安倍の多数の犯罪についてはずっと故意に見逃し続けますが、
国民は、見逃し続ける警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こさない。
国民は、中村格が野放しにされてる様を見て、
「自分だけ立ち上がっても、他の国民は「あれでいいんだ」と思って安倍政権の側に付き、
 立ち上がった自分の方に殺しに来る」
と恐怖を感じてためらう。だから誰1人として絶対にクーデターを起こさない。恐怖感に負けて。
戦時中に、軍が使っていた手口ですよ。
戦時中、戦争が犬死であると訴えていた人を暴行して殺していたのは、近所の人達です。
そのせいで、戦争が犬死であることを誰も訴えなくなった、近所の人達が怖いから。
しかし、その、近所の人達がそんことするのも、
政権に忠誠を誓ってる振りをして政権の牙が自分に向かないようにするためだけです。
日本の国民は、政権の牙が自分に向かないようにすることしか考えない。
ですから政権を倒すには、「他の国民も自分に付いて来てくれる」と確証が要るのです。
権力を私物化しても裁判にさえ掛けない、なんて状況では、誰もそんな確証を持てない。
そうなると、開票作業の得票数改竄により、自民党が1000年でも10000年でも独裁し続けます。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/380.html#c48
[政治・選挙・NHK268] <よく言えるよね。恥知らず!>伊藤詩織さんに対する発言に、杉田水脈議員「私の表現の拙さ」(ハフポスト) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 21:45:45 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[18]
> ただ、関連する私の過去の発言に関しての真意を問いたいということであれば、
> あの時の発言は(検察審査会で不起訴相当になったという)刑事事件としての手続きが終わった時期
> ということが判断材料になっていました。
> その刑事事件の手続きの中で認められたことを根拠に、発言をしました。

検察官の不起訴と、この検察審査会で行われた行為は、明らかに国家反逆罪です。
杉田は、議員として、
権力を私物化した、検察官とこの検察審査会メンバーを、権力私物化の罪で処罰すべき立場にありながら、
お墨付きを与えた。
だって、「男性の前で記憶がなくなるまでお酒を飲んだ」は、
不起訴相当の理由「伊藤詩織さんは、記憶をなくしたせいで、自分から誘った」を支持した発言以外にないから。
不起訴相当が間違ってると思ってたら、裁判の争点の部屋での出来事と関係ない話(前段階)なんて出すわけない。
杉田は「不起訴相当が正しいと思ってる」と解釈されて当然のことを言った、不起訴相当にお墨付きを与えた。

皆さん、貶めたとする感情の問題もありますが、
■犯罪揉み消しの国家反逆罪に、議員の権力を使ってお墨付きを与えた重罪の方も、追及しましょう!
杉田のしたことは、中村格らのしたことを同じ類の重罪です。

「不起訴相当が正しい」と思ってしまっても仕方ない、などの言い訳は通用しない。
山口は
被害者へのメールでは「私の寝ていたベッドに入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」
法廷の証言では「(詩織さんに誘われ)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
と、絶対に両立しないことを両方主張している。
こんな、口から出任せ言う奴の証言を信じて出した不起訴相当が、どれほど不当な物かは一目瞭然です。
杉田には、山口が絶対に両立しないことを両方主張していて山口の証言は信憑性ゼロだと、ぶつけよう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/376.html#c42
[政治・選挙・NHK268] <ヤキが回った安倍政権>恐らくカジノも頓挫だろう これが成長戦略とは呆れる実態と薄汚さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[521] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:03:32 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[25]
> しかし、さすがに刑法で禁止された違法行為の「賭博」(カジノ)を
> 政府が堂々と目玉政策に掲げるわけにはいかないと考えたのだろう。
> そこで、カジノにホテルや劇場も併設した統合型リゾート施設(IR)という表現に変え、
> さらにカジノ管理委という新たな組織をつくることでギャンブル依存症やマネロン対策も万全などとPR。
> “条件付き”で賭博を合法化したのだ。言うなれば、サラ金を消費者金融と言い換えたようなもの。
> カジノをIRという言葉でごまかしている時点で、政府自身が脱法行為を認めているに等しい。これが薄汚い成長戦略の呆れた実態なのだ。政治評論家の本澤二郎氏がこう言う。

国民が反対してる理由は、本当に「ギャンブルだから」なのか?
公金をゼネコンや主催業者にくれてやることの方じゃないのか?
大手マスコミや知識人もどきは、公金の不正供与のことに国民に感ずかれないようするために、
総力をあげて「国民がギャンブルに怒ってる」とする嘘を、でっち上げてるんじゃないのか?
世論は、テレビと新聞がでっち上げてることができる。
ネットも、政府が電通に金をあげて(当然公金から)、アルバイトを雇わせ工作させれば、
ネットの世論もでっち上げることができる(1人で1000人や10000人に成りまさせて書かせればいいんだろう)。

消費税として奪われた金のすべてが、不正なことに支出されてるように思えて仕方ない。
確かに、その金の2割だけは医療と介護に還元されてるが、8割はすべて不正。

国民は、競馬やパチンコの件はスルーだけど、IRだけ「ギャンブルにだけ怒ってる」のか?
そんなこと、あるわけ、ないだろう。
IRは、公金をゼネコンや主催業者にくれてやることに怒ってるのですよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/383.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 詩織さん全面勝訴を報じても山口敬之氏と安倍首相の関係には触れないテレビ局! 踏み込んだのは玉川徹だけ(リテラ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[522] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:13:37 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[19]
玉川徹は、なぜ、
不起訴を要求したのが中村格で
その中村格が、安倍の力で警視庁刑事部長から警察庁官房長に昇格したことも
テレビで広めないんだ?
そこまでしたら自分の家族が殺されるからか?

> 日本のメディアのだらしなさだ。
> 国内のテレビマスコミや新聞がこの事件や詩織さんの告発をMeToo運動の文脈で捉え、
> 報じるようになったことはたしかに前進だが、
> 一方で、“安倍首相と山口氏の親密な関係”や“逮捕取りやめの圧力”については、
> 不可解なくらい触れようとしないのである。

逆らったら、自分の家族が殺されるからでしょう。
日本は、警察官達が国民を暴行して殺すことだけで動く、軍事独裁国家です。
警察官達が、法律無視して警察の権力を不当に使って背任行為ばかり犯してる、
警察組織が、そういう犯罪者どもに乗っ取られてる異常な国です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/377.html#c34
[政治・選挙・NHK268] 「桜疑惑」終わらせるな 国民愚弄の政権と根比べ<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:36:01 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[18]
少なくとも前夜祭は、総理の裁量の範囲も糞もない、れっきとした刑事事件です。
前夜祭以外は、すべてについて総理の裁量として故意に見逃されても、
国民は警察官達や検察官達に向かってクーデターを起こさないから
警察官達や検察官達が堂々と見逃して有耶無耶にされて終わりますが、前夜祭だけは違う。

桜を見る会前夜祭で有権者にホテルが金品(差額)をあげた行為が刑事事件か否かを考える際には、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でホテルが不当な金を安倍から受け取ったことと
セットで考えないといけない。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、安倍は会費280人分相当額の公金を不当にホテルに渡した
と疑いの濃い出来事があったのです。
詳しく言うと、602人しか来てないのに、安倍がホテルに900人分払った。
用意したのは精々620人分だけだろうから、会費280人分相当額の公金はネコババです。

安倍を擁護する連中がそれを正当とする際に、言い張ってることが
「602人しか来なかったのは当日スッポカした人が300人近く居たからだ。ちゃんと900人分用意してた」
です。
常識で考えても、当日スッポカした人が300人近くも居るか?
忌引なら当日スッポカすのも仕方ないですが300人近くも忌引の事態になるわけないし、
忌引でもないのに、前日まで出席と答えてたのに当日スッポカした、そんな奴が300人近く居た。
どんな奴なんだ? 海外の外交官か? 外交官とはそんな失礼な奴らなのか?
そんなわけないだろう!
出席予定者自体が610人くらいしか居らず、用意した数も予備を含め精々620人分くらいだろう。
野党は、天皇即位に伴う出席予定者のリストを国会に提出するよう安倍らに要求してほしい。
これは、桜を見る会前夜祭での補填の金の出処として、絶対に検証しないといけない候補なのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/385.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相の「お膝元」で進む元秘書市長主導の“大学破壊”  郷原信郎(郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:41:33 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[19]
最近、日本の大学の世界ランキングが大幅に下落したみたいですね。東大を含め国立大の多くも。
安倍らが、大学を利権の道具にしてるから、じゃないのか?
大学とは研究機関です。研究機関が講義もやってる。

しかし、安倍らは、自分達の利権に関係ないものはすべて排除してるから、
国立大学は、安倍らの利権と関係なることの研究以外は、自腹だからロクにできない。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/384.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 菅迷走 安倍政権に定見なし/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:43:13 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[20]
菅の言ってることがおかしいことは、国民もわかってるとは思うけどな。
衆議院選では毎度毎度、なぜか自民党が圧勝するから、何も変わらない。改竄を疑いたくなる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/374.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 日本国民はボンクラに成り果てたのか。(日々雑感) 笑坊
24. 命を大切に思う者[526] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月22日 22:44:37 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[21]
政府、マスコミ、知識人の説明は、すべて、一般庶民を騙すためだけの嘘っパチです。
日本の大人は、なぜ、それがわからないのか、不思議で仕方ない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/382.html#c24
[政治・選挙・NHK268] 痛快! 真紀子節炸裂! 安倍さんは姑息「はぐらかす、ごまかす、強弁する、たちの悪い人」 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[515] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 11:58:03 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[17]
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/401.html > 真紀子節炸裂! 安倍さんは姑息「はぐらかす、ごまかす、強弁する、たちの悪い人」

真紀子節?
こんなもん、国民全員が前から思ってますよ。節という程でもない、周知の事実。
特に酷いのがはぐらかし。
質問されたことと関係のない話をし出して時間を浪費する。
最初から、時間かせぎが目的でしてる。
国会の時間の長さは決まってるから「無関係な話で時間かせぎして時間を使い切らせてやれ」
と、答えず終わらせるのが目的でやってる。悪質。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/401.html#c36
[政治・選挙・NHK268] 安倍政権による「刑事司法の私物化」が要因と前川喜平!  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[516] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 11:59:40 : HHmQYhRlSc : WFVNWldXT01tNnc=[14]
それはそうですが、
問題は、なぜ安倍ごときにそんなことできるのか?です。
警察官達と検察官達が、違法なことを命令して来る安倍や上司を逮捕して処罰すれば済む話でしょう。
問題は、警察官達と検察官達それができない理由です。
理由は、警察官達と検察官達がチキンだからです。
警察官達と検察官達は
「自分だけ立ち向かっても、他の警察官達と検察官達は全員、安倍政権の言いなりになって、
 立ち向かってる自分の方に叩きのめしに来る。」
という恐怖感を持っており、むしろ安倍政権に忠誠を示すため、一緒になって叩きのめす。
これこそが真の原因です。
警察官達と検察官達が、いつまでも恐怖感に負けて悪に加担し続けてるようだと、
そして、凶暴化して行くと、
国民は、自分の命を守るために、
警察官達と検察官達を共犯とみなし、
警察官達と検察官達に向かってクーデターを起こして
警察組織と検察組織から排除しないといけなくなる。総入れ替えするためにそれが必要になる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/402.html#c34
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三への怒声!「税金ムダ遣い」田中角栄に学べ(日刊大衆) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[517] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:02:31 : HHmQYhRlSc : WFVNWldXT01tNnc=[15]
> 『桜を見る会』に1万8000人を格安で招待したり、いわば小銭を出して人気取りしているだけですね。

国民がそう思っていないのが問題なのです。
国民は、公式行事への招待については、
「税金で負担して当然で問題は人選だが、あの人選は総理の裁量の範囲」
と思って問題視していない。
国民が注目してるのは、公式行事でない前夜祭だけですが、
補填の疑いを野党もマスコミもこの掲示板の人達も見事にスルーしてるから、
国民は「ホテルが自腹を切ってサービスした物。普通人が普通人に金品をあげただけ」
と思って問題視していない。
やっぱり補填を立証しないと、国民は異常性に気づきませんよ。「ホテルが自腹を切って」と本気で信じる。

天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由として言ってる、
「602人しか来なかったのは当日スッポカした人が300人近く居たからで、出席予定者は900人近く居た」
という説明は、おかしいんだから、追及しないと駄目ですよ。
当日スッポカした人が、300人近く居るか?
そりゃ、家族の不幸等でどうしても来れなかった人が数人くらいは居たかもしれないが、
家族の不幸が300人近く居るわけがなく、300人も、家族の不幸でもないのに当日スッポカすか?
そんなこと、あるわけないでしょう。
出席予定者自体が610人くらいしか居なかったんですよ。
このことを、国民に周知徹底しない限り、国民は「ホテルが自腹を切って」と本気で信じたままになる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/399.html#c38
[政治・選挙・NHK268] 詩織さん重要発言 安倍首相に山口氏“海外逃亡”根回し疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[518] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:31:04 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[17]
> 安倍首相が、山口氏の“海外逃亡”に手を貸した疑いがあるというのだ。
> 詩織さんによると、安倍首相は2015年10月、
> 笹川平和財団で講演した見返りに、
> 山口氏をワシントンDCにあるシンクタンク「イースト・ウエスト・センター」に派遣して欲しいと
> 笹川平和財団に要請したという。
> 一部報道によると、
> イースト・ウエスト・センターと笹川平和財団は協力関係にあり、
> 実際、山口氏は16年にセンターのHPに客員研究員として紹介されていたという。
> 問題はその時期だ。
> 山口氏は15年6月8日に逮捕されるはずだったが、直前に見送られた。
> 同年8月26日に書類送検され、約1年後の16年7月22日に不起訴処分となっている。

山口をイースト・ウエスト・センターに派遣してほしいと笹川平和財団に、安倍が頼んだ?
野党は、笹川平和財団の担当者を、偽証したら刑務所に入れられる証人検問として、国会に呼べないか?
強姦の被疑者を、まだ不起訴と決まってもいなかったのに、逮捕への妨害工作(国外逃亡)を
総理大臣がやってたとなると、大問題です。

ところで、
強姦容疑で逮捕状が出て不起訴と決まってもいなかったのに山口が出国で引っ掛からなかったのは、
逮捕状が取り下げられたせいで、
不起訴と決まってもいないけど被疑者でもない、という曖昧な状態にしも貰えたからか?
不起訴にしてよいと判断もできていないのに、警察が勝手に逮捕状が取り下げるなどということが、
法治国家として許されるのか? 警察は法律を破ってるだろう!
野党は、警察トップを証人喚問し、
不起訴にしてよいと判断もできていないのに勝手に逮捕状を取り下げるのが法治国家として許されるのか
追及してほしい、安倍をではなく警察トップを... 安倍を追及しても延々はぐらかされてる。時間の無駄。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/409.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 詩織さんレイプ事件のモミケシに失敗した安倍氏はもう観念すべき:海外メディアによる安倍批判にて彼の国際的信用はガタ落ちす… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:39:32 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[13]
そう上手く行くかなあ?

海外の人達も、
無罪と断定できる証拠は無いけど、有罪と断定できる証拠も無かったから不起訴は適切、か
有罪と断定できる証拠があるのに警察が揉み消したのか、
判断が出来ずにいるでしょう。
人間関係から揉み消しの可能性があることだけで示しても、
「人間関係がたまたまそうなだけで、有罪と断定できる証拠も無かったから不起訴は適切」
と思われてしまっているかもしれないでしょう。

やっぱり、有罪と断定できる証拠を海外の人達に見せ付けないと難しいのでは?
感覚的には、有罪と断定できる証拠を警察が揉み消した感じはするけど、
要は、海外の人達がそう思ってくれるかです。そうだとわかるように示せているか?です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/413.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 記者に激高…二階幹事長「秋元カジノ疑惑」に怒り大爆発 ネットで炎上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:44:27 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[14]
そりゃまあ、自民党が犯罪を犯してることが国民にバレそうなミスをしでかしたからね。
証拠隠滅に失敗したことを怒ってるのでしょうね。犯罪はもっと上手くやれと怒ってる。
IRなんて、不当な公金を関係者にくれてやる口実のため以外の、何者でもない。
こういう、特定の人に渡す金を一般庶民から強盗(消費税等)して渡す、強盗の代行を、
自民党はいい加減にやめてくれないかなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/414.html#c40
[政治・選挙・NHK268] 善良な国民では生きていけないのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[521] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 12:51:37 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-32]
> ★受験、就活、老後の保険、これほど生きること、社会には敵が、壁が立ちはだかる。
> 善良な国民でいるだけでは生きていけないものなのか。生きにくい年の瀬だ。(K)※敬称略

暴力団に恐喝されたときと同じで、泣き寝入りしてるとエスカレートする一方です。
警察官達、検察官達、裁判官達に向かってクーデターを起こして
警察組織、検察組織、裁判所から排除して、そう入れ替えするか、
衆議院選の開票所に乗り込んで、
自動振分けされた自民党候補の束の中味を、パラパラっとでいいからネットに生配信して
他の候補の票の束であることを世界中に晒す(警察に射殺されるが、その前に中味が世界中に晒されてる)か
しない限り、まともな世の中にならないでしょう。
日本は今、暴力団が支配してるのと同じ状態です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/407.html#c44
[政治・選挙・NHK268] <姑息、「総理枠」隠しの回答!>招待状60番「官邸や与党の枠」 桜見る会で内閣府(東京新聞) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 13:12:05 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[28]
> 総理は官邸に含まれるから嘘は言ってない、ってか。

日本の大人は、
加害者が1人だと「処罰しろ」と迫るけど、
加害者が衆議院議員の大半だと、「全員処罰すると国が滅びるから見逃すしかない」と
チキンな考えしかできない。「面倒は嫌。今のままでいい」という考えなのでしょう。
「与党議員全員を処罰しろ!一旦国が滅びるけど新メンバーで出直せばいい」という発想にならないのかねえ?
安倍らは日本の大人がそうだとわかってるから、
与党枠として与党議員全員(衆議院議員の大半)による共謀、ということにしたのです。
参加者の人選は、
与党議員全員の中の、安倍だけがやったのに、罪の重さは与党議員(安倍含む)全員同じとするのはおかしい!
そのうち、「日本枠」とか言い出して、国民全員による共謀ということにされるぞ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/425.html#c34
[政治・選挙・NHK268] 官邸記者・山口が200万円ずつ顧問料、住居費をゲット。菅の口利きで、横浜の会社からも顧問料(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 13:29:41 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[17]
スパコン関係の会社が山口に金を渡してても、国民は「民間人が民間人に金を渡してただけ」と思うから、
問題は、その会社に40億円の政府の助成金を渡したのが、それが目的だったことですよね。

それが目的だったことを国民に示せる証拠を、何か掴んでますか?
国民に「スパコン開発が国策なので支援しただけだろう」と思われたら、
支援先の選定で犯罪企業を選ぶというミスをした、という問題に矮小化されてしまいます。
菅とその会社の間に個人的な繋がりがある証拠を見つけ出せないですかねえ?
今、量子コンピューターで中国が独占してしまう危険が迫ってるから、
スパコン開発が国策でもおかしくはないから国民は誤魔化されそうですが、
よりにもよってその会社を選んだのは怪しいんだから、選定が不正である証拠を見つけ出せないか?  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/406.html#c6
[政治・選挙・NHK268] <遂に3割台突入!>内閣支持率6ポイント下落38% 不支持42%、1年ぶり逆転 桜の首相説明「不十分」74% 朝日新聞… 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[521] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 13:34:19 : EBBdEw16cM : OTRsNjduSnE4Y28=[11]
支持率がまだ38%もあることの方が不思議です。
実際の支持率は一桁で、下駄を履かせて38%をでっち上げたんだろう。
本当は、もっと下駄と履かせて50%以上と報道したかったんだろうけど、
そう報道すると読者にモロに嘘とバレるから、下駄の量を加減したんだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/421.html#c49
[政治・選挙・NHK268] 政府「公文書の専門家、千人養成へ」ひょっとしたら頭おかしい?(嘲)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[522] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:10:16 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[11]
自民党は、
単に法律を破って暴挙だとわかっててわざとやってるくせに、
文書管理の専門職が居ないせいでミスしたことに、事実を改竄する気か!
流石は改竄政権。原因まで改竄する。

耐震強度偽装事件を受けてした改善策と同じ手口。
耐震強度偽装は、
建築確認する制度も機関も設けなかったことが原因だった、
建築士の相談に乗るだけ制度や機関に、建築確認制度とか確認検査機関とかいう嘘の名前を付けて、
建築確認する制度や機関があるかのように、国民を騙し続けて、実際には無いことが原因だったのに、
建築確認する制度や機関を作らずに、建築士の相談に乗るだけの制度や機関を、さらに増やした。
一体どこが改善策なんだ!

自民党が建築確認制度と呼んでる制度は、
建築士に「ここは建築基準法に違反してないか?」と聞かれて、違反してるか否かを答えるだけの制度で、
あくまで、建築士が建築基準法を覚えきれないから、法律面から補助するための制度(?)です。
建築士自ら、実際と食い違った、嘘を聞いて来ても、それが嘘かなんて見つけない。困るのは建築士自身だから。
法律上は建築士1人が賠償させられ、困るのは建築士1人だけ。
それじゃあ、偽装のせいで崩壊して死者が出たときの責任は誰がとるという話になりますが、
自民党は、知ってたまるか、という方針で法律を作った。事故で死者が出ることを想定してないのです。
なお、建築基準法に違反してないか聞くとはいっても、数が多いし複雑な話だから、口で聞いてられないので、
資料を作って、まとめて聞いて、まとめて答えて貰ってるだけで、
その資料に嘘が書かれてるか検証する制度じゃない。
当然、押してる判は、検証済を表す判ではなく、単に、聞かれたことに答える仕事をしたことを示してるだけ。
マスコミが嘘の説明をしてるのです。皆さん、騙されている。

改善するには、
建築士が、実際と食い違った、嘘を聞いて来てないか検証する制度を作って、
その検証をやる機関を設けなければならないのに、従来の、建築士の相談に乗るだけ制度と機関を足しただけ。
どこが改善策なんだ!

今回の改善策もそれと同じ。原因が丸々残ったままになる無意味な対策です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/411.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 安倍政権がどんどん支持を落としている。これだけ出鱈目をやれば落ちなければおかしい。(かっちの言い分) 一平民
10. 命を大切に思う者[523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:16:57 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[12]
支持率が落ちてるとはいえ、まだ下駄を履かされてるけどね。本当は1桁だろう!

> 倍政権が招待者の名簿を廃棄し、復元できないとしたことに、
> 「納得できない」は76%で、「納得できる」の13%を大きく上回った。

納得できると答えてる奴は、一体どういう人間なんだ?
電子データでコピーも簡単にできるのだから、
誰かがコピーして消し忘れてることすらあり得る。復元さえ必要ないかもしれないのに... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/415.html#c10
[原発・フッ素52] 細野豪志議員がPET検査を受けた ついにがん発病か? 魑魅魍魎男
23. 命を大切に思う者[524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:26:03 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-26]
> 私の体が100kgとすると2.2メガベクレル/kg。除せんで管理対象となっている
> 廃棄物は8000ベクレル/kgだから、私はその275倍の放射性物質を
> 含んだ体になったわけだ。

275倍の放射性物質とは言っても、すぐ排出される物、身体に留まってる時間が短い物だろう!
福島原発の周辺住民が吸わされるのは、中々排出されない、 身体に留まってる時間が長い物です。
周辺住民は、
ベクレス数では、細野の275分の1だと言っても、
長い時間、 身体に留まってるせいで、被曝量は、簡単に逆転して、細野の何百倍、何千倍にもなってしまう。
周辺住民を、途轍もない危険に晒しているのです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/365.html#c23
[原発・フッ素52] 原発を止めた裁判官が語る、運転停止を判断した恐ろしすぎる理由  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[522] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:39:00 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[15]
> 「二つの奇跡」を樋口氏はあげた。
> それがなかったら、東日本は壊滅状態となり、4,000万人が避難を余儀なくされたかもしれないのだ。

すでに壊滅が不可避の状態になっている、数百万人が肺癌死不可避の状態になってる、かもしれないんですがねえ。

即死に近い死に方だけが壊滅じゃない。
十年、二十年、経ってから、肺癌を発症して死んで行くとしても、
その数が数百万人に上れば、やっぱり壊滅なんです。
アスベスト被害だって、肺癌を発症したのは、吸ってから十年以上経ってからです。
今、発症してないからと言って、公害が起きずに済んだ、なんて言えないのです。

3号機プール水中に保管してあった使用済燃料(猛毒を含んでる)がそこに有るか無いか見る妨げになってる瓦礫を
一体、いつまで残してる気だ! まだ半分以上の場所について、瓦礫で覆い隠され取っ手さえ見えないそうです。
566体のうち、290体くらいが、そこにまだ有るのか飛散してなくなってるのか、画像で確認できていない。
「見るまでも無く、有るに決まってる。飛散してないに決まってる」なんて言えるわけないだろう!
半分以上も無事を確認していない! 画像で確認できるよう、早く瓦礫を撤去しろ!

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/361.html#c54
[経世済民133] 家計調査でわかった「消費増税」の悪影響…日本がいよいよヤバくなる もう手遅れか?  ドクター Z(週刊現代) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:48:06 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[16]
> 家計調査でわかった「消費増税」の悪影響

家計調査する前からわかり切っている。
実物経済から金を奪って還元せず、マネー経済に注ぎ込んでるだけだから、
買う側も食料不足や物不足で苦しみ、売る側も消費税分、利益が減って給料も減る。

消費税として奪って集めた金は、
2割だけ医療と介護で還元されるが、
8割は、ゼネコンと金持ちだけでに渡される。
ゼネコンと金持ちは、元々金を持ってるから、渡された金は銀行は預金する。
銀行は、預金された金で株や債権を買う。
帳簿上はゼネコンと金持ちの金でも、その金で株や債権を買えるから、
消費税として奪って集めた金の8割を、全額、株や債権を買うのに注ぎ込んでるのと同じです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/833.html#c37
[政治・選挙・NHK268] アベ友・山口某による詩織さんレイプ事件は、米国の欠陥機・F35を147機(1兆7000億円)も大量購入させるための恫喝に利用されて… 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:51:40 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[17]
強姦事件を揉み消したことでゆすられたからなのか、
それがなくてもなのかはわからないけど、
私達から消費税として奪った金で、そんな欠陥品買うなよ!
私達は、欠陥品を買うために、消費税を払ってるんじゃないんだぞ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/434.html#c7
[政治・選挙・NHK268] 山本太郎代表、野党統一なら象徴的選挙区で出馬か(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 14:56:27 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[16]
> 野党合流は実現できると思う。
> 山本氏はれいわの合流条件に「消費税率5%」を挙げるが、
> まず8%に戻して次に5%なら合意の可能性もある。

というか、
立憲民主党は、
8%から増税することに反対してたのだから、
8%に戻すことは、現時点ですでに政策に掲げてないとおかしいんですが...
それも掲げてない? もしそうなら公約を反故にしてる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/432.html#c8
[政治・選挙・NHK268] トドメは北のXmasミサイルか 年の瀬に政権末期の大混乱(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[526] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 15:02:00 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[13]
北朝鮮に戦争する国力は無い。
あるとすれば、死ぬ覚悟で一発だけ核ミサイルを撃ち込むことですが、可能性は低いでしょう。
撃ち込んだ後、滅多打ちにされることがわかり切ってるのに、やるとは思えない。

ただの脅しだと思うから、あまり騒がすに、
日本の国内問題の方、安倍らによる犯罪の件に専念してほしい。
安倍らによる犯罪を放置してると、日本が内側から滅ぶ危険性がある。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/427.html#c38
[政治・選挙・NHK268] 歴代最長を記録した安倍晋三内閣の支持率が急落、不支持が支持を上回り、自民党は本当にメチャクチャになってきており、東京都… 笑坊
2. 命を大切に思う者[527] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 15:04:00 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[14]
支持率がまだ38%もあることの方が不思議です。
実際の支持率は一桁で、下駄を履かせて38%をでっち上げたんだろう。
本当は、もっと下駄と履かせて50%以上と報道したかったんだろうけど、
そう報道すると読者にモロに嘘とバレるから、下駄の量を加減したんだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/430.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」招待状の“「60」は「総理枠」”を示す決定的証拠が発見! 悪徳マルチ・ジャパンライフ会長を招待したのはやっぱ… 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[522] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:38:18 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[22]
は、
ジャパンライフ山口会長を招待したのは自民党議員全員の共同責任ということにして、
処罰を免れようとしてるのでしょうが、
やり方が姑息ですね。
聴取対象が自民党議員全員に拡がったら実質的には聴取は不可能だし、
聴取できず詳細が不明なのに、
自民党議員全員を処罰して国会の多くの空席にして国会を麻痺させるわけに行かないから、
野党は何もできない。

しかし、山口を招待したのが共同責任というのはおかしいんだから、
そんな汚い手を通用させてはならないです。
「分野別招待者数」という公文書は、大手マスコミに報道させないと駄目ですよ。
宮本徹議員のツィートだけでは、国民のほとんどが知らないままになります。
国民のほとんどは無関心ですから、宮本徹議員のツィートに気づきもしない。

大手マスコミが、報道するか取捨選択する際に、総理の犯罪の証拠を捨てる手口で、
国民を欺いて間違った方に扇動する犯罪を犯している件は、放置できませんね。
マスコミ関係者を国民の手で処罰できないか?
宮本徹議員がツィートしても、マスコミ関係者がこのザマでは何も変わらないです。
マスコミ関係者は自分が戦時中の犯罪と同様の犯罪を犯してることを、何とも思わないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/440.html#c48
[政治・選挙・NHK268] 自殺政権 中国に反対しない=安倍政権役目終了  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[523] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:39:05 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[23]
また、安倍お得意の二律背反か...

安倍は台湾について、
中国政府には「台湾は中国の一部として扱うのが正しい」と言い、
台湾政府には「台湾は独立した国家として扱うのが正しい」と言うんだろうなあ〜

また、香港について
中国政府には「香港の統治権は中国政府が持つのが正しい」と言い、
香港政府には「香港の統治権は香港行政区が持つのが正しい」と言うんだろうなあ〜

安倍よ、台湾は中国の一部なのか、独立した国家なのか、一体どっちなんだ!
安倍よ、香港の統治権を持つべきは、中国政府なのか香港行政区なのか、一体どっちなんだ!
絶対に両立しないことを両方主張する、安倍はそればっかり。

約束を守る気がない、
あとで、そのときの都合で「そんなこと言ったことない」と事実を改竄する、
これを海外でもやるのは、やめてほしいなあ、戦争が起きるから。
もちろん日本国内でやるのも駄目だけど、
海外の人は日本の国民とは違って、泣き寝入りせずに武力を行使してくるからな。
日本国内と同じように泣き寝入りしてくれるだろうと思って、事実を改竄するのはやめてほしい。

徴用工判決に対して慰謝料取立てを韓国政府がしてる件についても、
安倍は、日韓請求権協定の内容を勝手に改竄して、いいがかりをつけてるから一発触発の状況になった。
日韓請求権協定は、対日請求権要綱にある8項目の請求権だけを放棄する協定なのに、
勝手に「すべてを放棄する」ことに改竄して、日本中に、改竄された嘘の協定内容を撒き散らして、
日本の国民が、改竄された嘘の協定内容の方を真に受けて、一発触発の状況になってる。
日本で広まってる協定の内容は安倍が改竄したものです。
本当の協定内容は、柳井条約局長が国会で答弁した「協定に慰謝料は含まれていない」です。
日本政府も、慰謝料は協定に含まれていない、慰謝料取立ては協定に違反してない、と国会で
正式に回答してるのだから、それが日本政府の立場であり、韓国政府の立場と同じなのです。
「協定に慰謝料は含まれてるというのが日本政府の立場」という報道の方が嘘なのです。
日本政府がどう答えたかの、動かせない事実まで、安倍が正反対に改竄して報道させたのです。
それを海外でもされると、相手は武力行使して来る。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/435.html#c12
[政治・選挙・NHK268] れいわ山本太郎代表「政変の子年」へ魅力的な旗を(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[524] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:40:13 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[24]
> ○…参院選で台頭したれいわは現在、党の候補者公募に376人(17日現在)が応募。
> 参院選で集めた寄付は4億円を超えたが、現在は20億円を目標に再び、協力を呼びかけている。

れいわは、きっちり力を蓄えていますね。
れいわが、参院選で躍進しただけですぐ消える、ということはないでしょう。
れいわが、政治の世界に影響力を与えて行くのは間違いない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/437.html#c28
[政治・選挙・NHK268] <決定的証拠! 安倍晋三、観念せよ!>桜を見る会「60」は総理推薦枠 宮本徹議員、国立公文書館で確認  赤かぶ
45. 命を大切に思う者[525] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:40:49 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[25]
安倍は、
ジャパンライフ山口会長を招待したのは自民党議員全員の共同責任ということにして、
処罰を免れようとしてるのでしょうが、
やり方が姑息ですね。
聴取対象が自民党議員全員に拡がったら実質的には聴取は不可能だし、
聴取できず詳細が不明なのに、
自民党議員全員を処罰して国会の多くの空席にして国会を麻痺させるわけに行かないから、
野党は何もできない。

しかし、山口を招待したのが共同責任というのはおかしいんだから、
そんな汚い手を通用させてはならないです。
「分野別招待者数」という公文書は、大手マスコミに報道させないと駄目ですよ。
宮本徹議員のツィートだけでは、国民のほとんどが知らないままになります。
国民のほとんどは無関心ですから、宮本徹議員のツィートに気づきもしない。

大手マスコミが、報道するか取捨選択する際に、総理の犯罪の証拠を捨てる手口で、
国民を欺いて間違った方に扇動する犯罪を犯している件は、放置できませんね。
マスコミ関係者を国民の手で処罰できないか?
宮本徹議員がツィートしても、マスコミ関係者がこのザマでは何も変わらないです。
マスコミ関係者は自分が戦時中の犯罪と同様の犯罪を犯してることを、何とも思わないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/442.html#c45
[政治・選挙・NHK268] <桜を見る会>アベ首相枠は5千人以上 国立公文書館で共産宮本議員が資料発見(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[526] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:41:16 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[26]
安倍は、
ジャパンライフ山口会長を招待したのは自民党議員全員の共同責任ということにして、
処罰を免れようとしてるのでしょうが、
やり方が姑息ですね。
聴取対象が自民党議員全員に拡がったら実質的には聴取は不可能だし、
聴取できず詳細が不明なのに、
自民党議員全員を処罰して国会の多くの空席にして国会を麻痺させるわけに行かないから、
野党は何もできない。

しかし、山口を招待したのが共同責任というのはおかしいんだから、
そんな汚い手を通用させてはならないです。
「分野別招待者数」という公文書は、大手マスコミに報道させないと駄目ですよ。
宮本徹議員のツィートだけでは、国民のほとんどが知らないままになります。
国民のほとんどは無関心ですから、宮本徹議員のツィートに気づきもしない。

大手マスコミが、報道するか取捨選択する際に、総理の犯罪の証拠を捨てる手口で、
国民を欺いて間違った方に扇動する犯罪を犯している件は、放置できませんね。
マスコミ関係者を国民の手で処罰できないか?
宮本徹議員がツィートしても、マスコミ関係者がこのザマでは何も変わらないです。
マスコミ関係者は自分が戦時中の犯罪と同様の犯罪を犯してることを、何とも思わないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/445.html#c21
[原発・フッ素52] 細野豪志議員がPET検査を受けた ついにがん発病か? 魑魅魍魎男
31. 命を大切に思う者[527] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:41:59 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[27]
> 私の体が100kgとすると2.2メガベクレル/kg。除せんで管理対象となっている
> 廃棄物は8000ベクレル/kgだから、私はその275倍の放射性物質を
> 含んだ体になったわけだ。

275倍の放射性物質とは言っても、すぐ排出される物、身体に留まってる時間が短い物だろう!
福島原発の周辺住民が吸わされるのは、中々排出されない、 身体に留まってる時間が長い物です。
周辺住民は、
ベクレス数では、細野の275分の1だと言っても、
長い時間、 身体に留まってるせいで、被曝量は、簡単に逆転して、細野の何百倍、何千倍にもなってしまう。
周辺住民を、途轍もない危険に晒しているのです。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/365.html#c31
[経世済民133] テレ朝「報ステ」で大量派遣切り…年の瀬に非情な通告が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[528] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:43:42 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[28]
単純に、倒産し掛けてるからではないでしょうか?
別に、朝日だけでなく、他のマスコミ各社も、倒産し掛けててもおかしくない。

原発事故のときに、官僚に騙されて嘘を報道して
(民主党政権が騙したのではない。民主党政権も官僚に騙されてた。ベントしない理由を菅総理に隠した。
 官僚はサボタージュして政権を妨害してたけど、原発事故後も続けてた。自民党を復活させたくて)
「マスコミは信用できない」と国民に疑われるようになったのに、
最近も、自民党の不利になることは報道しないことに、国民も薄々気づき始めた(薄々だけど)から、
ネット上に溢れてる書き込みと信憑性が変わらないので、新聞社の記事を買わない人が増えて来た。
売り上げが激減してるのです。
安倍らからの命令に好きで従ってるわけじゃないだろう、国民に信憑性を疑われるから。
でも、安倍らに逆らったら、
倒産する前に、武力(出鱈目な法律を作り抗議して来たら武力で叩きのめす)で一瞬で潰されるから、
言いなりになって騙し騙し経営してるけど、限界に近づいて来た。

国民が、金を出して新聞社の記事(ネット配信を含む)を買う理由は、信憑性が高いから、だけです。
ネット上に溢れてる書き込みと信憑性が変わらないと思った人は、馬鹿らしくて買わないだろうなあ。

すでに産経新聞は、印刷所を売却して、印刷を他の新聞社に金を出してやって貰ってる。
印刷所の維持費も出ない。
産経新聞は、最も後発で、資金力が最も小さいから、影響が、最も早く出たのでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/840.html#c42
[政治・選挙・NHK268] 安倍実弟の名も 秋元カジノ疑惑キーマンの“華麗なる人脈”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[529] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:47:00 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[29]
秋元が汚職したのは間違いないですが、
秋元が個人的にやってるわけがなく、
自民党が犯罪組織であり、自民党の犯罪の一部を担ったのだから、
自民党の組織犯罪を暴かないと意味が無い。何とかその証拠を見つけ出せないか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/446.html#c13
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」招待状の“「60」は「総理枠」”を示す決定的証拠が発見! 悪徳マルチ・ジャパンライフ会長を招待したのはやっぱ… 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[530] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 12:48:29 : RecYRwYrJr : eVBBRlhiWnVNd0E=[30]
>>48. 訂正
[誤] は、
[正] 安倍は、

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/440.html#c49
[政治・選挙・NHK268] 詩織さんの不服を却下 アベ友「不起訴」検察審査会の疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[531] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 21:23:30 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[92]
野党が、国政捜査権を使って、審査員選定の立会人くらいは開示させられないのか?
審査員選定の立会人まで非開示でいいとなると、司法関係者は違法行為のやり放題になってしまう。
日本の大人達は、抗議活動さえ起こさない。「司法関係者は必ず法律を守る」とでも思ってるのか?
会社にコンピュータシステムを導入する際に最も軽快すべきは、社内の人間による反抗です。
内部の人間こそ信用できない。司法関係者が法律を破っても不思議は無い。
日本の大人達にはそれがわからないようだが、ここで立ち上がらないと日本が北朝鮮と全く同じになる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/449.html#c47
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三の犯罪が続々と発覚し安倍内閣は暴力団よりも悪質な集団だと馬脚を露呈してしまった亡国日本の正体 浦島
15. 命を大切に思う者[532] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 21:53:58 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[93]
> 安倍晋三の犯罪が続々と発覚し安倍内閣は暴力団よりも悪質な集団だと
> 馬脚を露呈してしまった亡国日本の正体

ところが、まだ露呈してないんですよ。
国民は相変わらず、
「桜を見る会前夜祭での差額はホテルが自腹でサービスした。有権者に普通人が金品を渡しただけ」
と本気で信じており、収支報告書不記載の形式犯罪しか起きていないと思って、どうでもいいと思ってる。
ところが、実際には安倍が公金をネコババしてホテルに渡している。
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのに900人分をホテルに払った(公金から)理由が
「602人しか来なかったのは当日スッポカした人が300人近く居たからで900人分の食事を用意してた」と
する説明はおかしいんだから、300人近くも居るわけがない、用意したのも精々620人分くらいの筈だから、
安倍が会費280人分相当額の公金をネコババしホテルに渡した疑いが濃いと国民に広めないといけないのに、
この件を、野党も大手マスコミもこの掲示板の人達も、見事に、スルーしてるせいで、
国民は本気で「ホテルが自腹でサービスした」と思ってしまっています。
国民は、収支報告書不記載を悪いことだと思ってない。無意味な法律に違反しただけと思ってる。
だから、桜を見る会前夜祭では悪質なことは何も起きていない、と思ってしまってるのです。
悪質だと国民にわからせるのは、天皇即位に伴う晩餐会の件のことを、国民に広めないといけないのです。

実際には安倍は公金をネコババしており、それをホテルを介して有権者に渡したのに、
天皇即位に伴う晩餐会の件を、野党も大手マスコミもこの掲示板の人達も、見事に、スルーしてるせいで、
国民は公金のネコババのことを知らないのです。

だから、国民は、問題は公式行事(前夜祭のような個人的な行事でない)への反社会勢力の招待だけだ
と思ってるけど、
国民は「公式行事への人選は総理の裁量だから、誰が選ばれてても良いとも悪いとも言えない、すべて灰色」
と思ってるせいで、悪質とまでは思っていない。いい加減な人選をしただけと思ってるだけ。

怒ったことが、公金のネコババなのに、いい加減な人選の問題に、矮小化されてしまってるから、
国民は悪質とまでは思っていないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/451.html#c15
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三の犯罪が続々と発覚し安倍内閣は暴力団よりも悪質な集団だと馬脚を露呈してしまった亡国日本の正体 浦島
16. 命を大切に思う者[533] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 21:58:29 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[94]
>>15. 訂正。
[誤] 怒ったことが、公金のネコババなのに
[正] 起こったことが、公金のネコババなのに

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/451.html#c16
[政治・選挙・NHK268] かつての自民プリンス・中村喜四郎氏 なぜ野党連携に奔走するのか?(毎日新聞) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[534] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:06:16 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[76]
本当に心を入れ替えて与党関係者の犯罪を阻止しようとしてるのか、
何か裏があってそうしてるだけなのか、
はわからないけど、
少なくとも、統一野党に自民党のスパイが潜り込めない対策だけは、やってほしい。
統一野党に自民党のスパイ達が潜り込んだら、
旧民主党のように、内部から妨害され、野党の筈が第2自民みたいになってしまう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/447.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 山本太郎「空気を読まず100人の候補者を…」衆院選の戦い方〈週刊朝日〉 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[535] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:11:42 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[77]
れいわは候補者を公募しており、
応募する人は、当然、空気を読んで悪事に加担してはならないことは充分理解してる筈で、
それを理解してる人が、17日の時点で376人も応募してるみたいだから、
「空気を読まず100人の候補者」は、充分実現できるんじゃないか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/455.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 詐欺会社・ジャパンライフと関係ないとウソをついた安倍氏に残されたミチは詐欺被害総額2000億円を自腹で弁償するか、即、辞任… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[536] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:16:32 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[78]
「ジャパンライフと関係ない」とは、つまり、
スポーツ庁がジャパンライフを優良企業認定したのも、担当者が勝手にやっただけ、
桜を見る会への招待も、自民党議員の誰かが勝手にやっただけ、
として、すべての他人のせいにしてるわけですね。
罪を擦り付けられている人達よ、真実を発信してよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/457.html#c17
[政治・選挙・NHK268] れいわ新選組代表 山本太郎さんインタビュー 「地獄」をつくったのは無関心な私 脱消費税を掲げ、旧体制と闘う(論座・朝日新… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[537] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:19:10 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[79]
> れいわ新選組代表 山本太郎さんインタビュー 「地獄」をつくったのは無関心な私

国民の大半が、かつて山本太郎のしてた間違い、無関心を、未だにやってる。
国民の大半に、山本太郎と同じ覚醒をして貰わないと、権力者にやられる一方です。
国民の大半は、それがわからないのかなあ? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/444.html#c16
[政治・選挙・NHK268] NHKが英語民間試験批判のウェブ記事を削除、社会部を緊急招集し自粛要請! 安倍政権が「桜を見る会」追及のウェブを標的に圧力… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[538] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:21:48 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[80]
野党は、削除を決めた人を証人喚問して、
削除が自分の判断なのか誰かからの指示なのか答えさせられないのかなあ?
NHKが権力者の犯罪を揉み消すのは、国民を扇動する罪なのだから、証人喚問が必要ですよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/454.html#c18
[政治・選挙・NHK268] <スクープ>秋元カジノ疑惑のキーマンも逮捕…維新議員の息子だった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[539] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:23:38 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[81]
これで、維新の会が自民党の別働隊だと、よくわかったでしょう。
維新の会は、裏では、犯罪で自民党と共謀してるのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/458.html#c22
[原発・フッ素52] 細野豪志議員がツイートに引用した発がんリスクのイメージ図に厳しい批判が集中 魑魅魍魎男
11. 命を大切に思う者[540] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:28:06 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[82]
細野は、
国民の多くが文系だと思って、
摂取量の違いや、排泄のされにくさの違いなど、放射線に晒される量の違いにまで気がつかない
と思って馬鹿にして、量や程度を無視して感情論だけで説明してるのでしょう。
それで誤魔化せると思って。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/371.html#c11
[カルト23] 台湾紙・安倍御用記者山口と報道。レイプ山口が逮捕されるまで世界中のメディアが騒ぎそうである。 ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[541] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月25日 22:32:25 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[78]
安倍が、山口を海外逃亡させてやるために、逃亡の口実作り(派遣)を笹川財団に依頼したとなると、
安倍が逮捕を妨害したと誰でもわかる。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/760.html#c6
[政治・選挙・NHK268] IR汚職、秋元議員逮捕に続き安倍直系議員にも強制捜査…中国企業から接待受けた「政治家12人リスト」も流出(リテラ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[539] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 11:43:45 : AkkYPqFV2E : anFDTTVqZENydHc=[-19]
自民党は、汚職を目的として作られた政党、というか犯罪組織です。
秋元の個人的な犯罪なわけないだろう!
IRの政策自体が、汚職を目的として作られた政策なのですから、
まだ発覚してない犯罪が山のようにあることは間違いない。自民党の組織犯罪なのだから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/469.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 支持率に上がり目なし 視野に入ってきた2020年安倍退陣(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[540] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 12:00:27 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[19]
> 支持率に上がり目なし 視野に入ってきた2020年安倍退陣

安倍政権が消滅するのは、それはそれでいいことなのですが、気になることがあります。

ネットでは、議論を、
どの政党がいいか?から
自民党の中の誰がいいか?に
シフトさせようとする勢力が跋扈していますが、
みなさん、騙されてはいけません。

たとえ安倍が退陣しても
衆議院を自民党が占拠したままで総理も自民党の中の人がなったのでは、今と同じことの繰り返しです。

安倍を含めた自民党全体を衆議院から排除しよう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/470.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 巨大悪事から目を逸らすための贈収賄事件立件か(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[541] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 12:16:51 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[17]
> 問題は検察審査会がいつどこで、どのように開かれたのか、
> あるいは開かれてはいなかったのかが、完全な「ブラックボックス」状態にあり続けていること。
> 伊藤詩織さんに対する準強姦容疑でジャーナリストの山口敬之氏に対する逮捕状が
> 警視庁刑事部長によって握り潰された事件では、
> 検察審査会に審査が申し立てられたにもかかわらず、検察審査会が不起訴相当の議決を行い、
> 山口氏が刑事事件で無罪放免にされた。

> 私たちはまず、検察審査会の闇にメスを入れなければならない。

山口の強姦容疑の検察審査会では、審査員選定の立会人が不開示ですが、
この不開示は憲法違反であり、
権限を持つ者がその権限を憲法を冒涜するように使った場合は、国家反逆罪であり、刑は死刑です。

野党は、
「自筆署名なので個人情報とみなし、今回から不開示にした」などと決定した人,個人を、国会に証人喚問し、
誰から指示されたか追及し、単独犯なら死刑になることをわからせて、答えさせるべきです。

審査員選定の立会人でさえ明かさなくていいのなら、検察審査会で不正のやり放題になってしまう。
法治国家で、そんなこと、許されてたまるか!
権限を私利私欲で使っていいわけないだろう! それをやった場合は憲法を冒涜したとして死刑! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/460.html#c25
[政治・選挙・NHK268] 籠池刑事裁判、間違った起訴事実で懲役7年求刑…検察が違法な司法取引か、主導者を逮捕せず(Business Journal) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[542] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 12:53:09 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[68]
> 一方、検察は8月9日、森友問題をめぐり市民団体から出されていた財務省担当者の背任罪、改ざん、
> 公用文書毀棄罪の訴えをすべて却下し、不起訴を決定していた。
> 検察が2013年5月に一度は不起訴にしたものの、市民団体からの訴えを受けて検察審査会が開かれ、
> 今年5月に不起訴不当の決定を行っていた。検察の再度の不起訴決定に、市民団体や大手新聞も、

> 国会での真相解明と追及が不可欠と疑問の声を上げた。
> 検察はこのように森友事件には、まったくやる気がない姿勢を見せながら、
> 籠池氏の裁判では別件逮捕や300日勾留という極めて強権的な手法を展開している。

緊急を要するのは、
別件逮捕や300日勾留の方ではなく、
土地売却額を決めた官僚の不起訴の方ですから、
みなさん、
土地売却額を決めた官僚の不起訴の件そっちのけで、
別件逮捕や300日勾留の件に掛かりっ切りになる
ように踊らされないように、気をつけてください。

別件逮捕や300日勾留も問題と言えば問題ですが、
そんなもん、土地売却額を決めた官僚の不起訴を正した後ですればいい話です。

土地売却額を決めた官僚は実行犯ですから、
単独犯であれ、誰かから指示されたのであれ、罪を犯したことに違いはなく、不起訴にはできません。
検察は、無理矢理、不起訴にするために、
「土地売却額は適正額だった」などど大嘘をごり押し、事件そのものが無かったことに捻じ曲げました。

あの土地売却額は、
ゴミ埋蔵量調査員がその官僚に脅されてした嘘の報告(ゴミの量を実際より多く報告)を元に出した額であり、
実際の量を元に出した場合の額より遙かに安い額です。
そのことは、
その官僚がゴミ埋蔵量調査員を脅している場面の録音が国会で公開されたから、みなさんもご存知の筈です。
要するに、不起訴の根拠にしてる「土地売却額は適正額だった」の決定は、武力によるごり押しなのです。
もしその決定に逆らったら警察に暴行されるだろう! だから「武力による」なんです。
不起訴にするために嘘を武力でごり押しする行為は、法治国家なら絶対に正さないといけないことなのです。
別件逮捕や300日勾留の件に掛かりっ切りになってる場合ではない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/472.html#c6
[政治・選挙・NHK268] <沖縄タイムスがスクープ!>菅官房長官の“懐刀”和泉補佐官が暗躍 米軍ヘリパッドで密約発覚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[543] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 13:11:03 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[83]

> 和泉氏はヘリパッド建設について...
> さらに、<本件は官邸で官房長官直結で私が仕切っており、一省庁の問題ではなく、国の問題>と
> 菅長官の威光をちらつかせ、<JPの懸念は理解するが(中略)中立とか言うのは勘弁して下さい>
> と暗に圧力をかけたという。
> 要請に対し、北村会長は<国の強い要請と受け止める><私から社長に協力する方向で話す>などと返答。

> 和泉氏はこう続けている。
> <ありがたい。(中略)(Jパワーの)海外案件は何でも協力しますから>

和泉は、
「中立とか言うのは勘弁して下さい」(もし中立を守ったら国家権力を使って痛めつける)と脅し、
脅しに応じるとの返事を貰ったら、
「海外案件は何でも協力します」(脅しに応じてくれたから、公金を不当にあげる)と約束。

そんな約束、勝手にするなよ! 公金は、あんたの金じゃないのですが...
和泉は、一般庶民から税金名目で奪った金を、自分達が好き勝手に使える金だと思ってる。
一般庶民は、和泉らの奴隷ではない。
公金をまだ渡してないけど、渡すと約束したのだから、汚職事件として、逮捕できないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/473.html#c12
[政治・選挙・NHK268] 日中韓共同記者発表で安倍首相「一人プロンプター」プロンプター歴は6年だそう(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[544] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 13:25:00 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[95]
そりゃ、安倍は記者会見で本当のことを答える気が最初から無いから、
無難にかわすことしか考えてないだろう。
あの態度では、それが丸わかりです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/463.html#c18
[原発・フッ素52] 福島在住・椎名千恵子さんインタビュー  「健康障害が起きていない? ウソです。起きてます」  魑魅魍魎男
24. 命を大切に思う者[545] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 13:50:12 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[69]
健康被害が起きてても、大手マスコミが報道しなければ国民にバレない。

それに、仮に健康被害が起きていないとしても、公害が起きてないと決め付けるのは間違っています。
公害による健康被害は、
アスベスト被害を見ればわかるとおり、10年、20年経ってから発症する物もあるのです。

それじゃあ「10年、20年経つまでわからない、自衛のしようがない」か、というとそうではない。
猛毒を保管してあった場所の画像を公開させ、猛毒が今も全部そこに留まってるか見てわかることもある。

福島原発事故では、それさえやっていないのです。
3号機プールあたりで、
激しい上昇気流を伴う爆発、つまり水素爆発では説明の付かない膨大な熱量が発生したのだから、
プール内の燃料の一部が連鎖反応を起こしたことでしか説明が付かないのだから、
燃料566体が今も全部そこに留まってるか一部飛散して無くなったのか画像で確認しないといけない。
ところが、未だに、半分以上の場所が瓦礫で覆い隠された状態を放置しています。
瓦礫を撤去した場所から燃料を取り出してるだけのことで、瓦礫は残ったままなのです。
それを大手マスコミが報道しないから、半分以上の場所が瓦礫で覆い隠されてることを国民は知らない。
燃料取出しは遅れていいから、瓦礫の撤去だけは早く終わらせろ!
そうしないと、燃料の一部が飛散して無くなってても、ずっとわからないままだろう!

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/375.html#c24
[政治・選挙・NHK268] 社会保障の構想ない増税だけ食い逃げの政権に対抗するには 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[546] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 14:26:46 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[79]
真っ先にすべきことは、
年金給付の際、社会保障と称して、金持ちにほど多くあげる出鱈目をやめることです。
年金給付が社会保障だと言うのなら、
現役時代に納付した金が多かったか少なかったかに関係なく、給付額は全員同額にすべきです。
現役時代に年収の多かった人ほど納付額も多い(納付額は年収に比例した額に決定。ただし上限あり)から、
給付額をそのようにすると、
年収が異常に多かった人は、納付した金が全額返金されないことになるけど、
それで余った金を、
年収が少なったために自分の納付した金で自分の給付額をまかなえない人に、まわせば、
公金からの補填は要らなくなるか、補填する金が今より遙かに少なく済むようになる。

年収が異常に多かった人は、納付した金が全額返金されないことに文句を言うだろうけど、
年収が異常に多かった人が、年収の少なかった人に、金をあげることを、社会保障と言うのでしょ!
年収が異常に多かった人が負担しなかったら、一体、誰が負担するですか?

自民党は、
返金額だけで生活可能な額を遙かに超えてる人にまで、全額返金してる。
否、全額返金するだけで生活可能な額を遙かに超える人にまで、さらに公金から金をあげてる。
それも、返金額が多い人にほど、公金からあげる額が多くなるようにしてる。自民党がそう決めた。

返金額が多い人にほど、公金からあげる額を多くするなど、犯罪です。これのどこが社会保障なんだ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/471.html#c7
[政治・選挙・NHK268] 小泉進次郎環境相 “幽霊会社”に高額発注で政治資金4300万円を支出(文春オンライン) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[547] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 14:32:07 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[80]
> 「ポスター1200枚であればせいぜい30〜40万円が相場です。
>  腕のいいデザイナーを使って高く見積もっても70〜80万円。
>  なぜ小泉事務所は幽霊会社にわざわざ相場より高い値段で発注しているのか。
>  もしかしたら、発注額のうち何割かをキックバックされている可能性もあるのでは」

キックバックされてなくたって、公金横領と有権者買収ですよ。
有権者買収だけと思うかもしれないけど、
買収の原資に公金を使ってるのだから、公金横領でもあるのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/468.html#c26
[カルト23] リテラ・政治家十二人リスト流出。検は米の都合を考えず、平等に十二人を逮捕する事である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[548] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 14:38:23 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[84]
> 清和会だから逮捕しないとか、如何にもCIAのパシリらしい選り好みはせず、
> 簾ハゲや二階が含まれていようといまいと機械的に逮捕する事である。

そうしてくれればいいのですが、奴らはやらないでしょうね。
警察官達や検察官達が法律無視して故意に見逃してるこの異常事態、
どうやったら解消できる?
警察官達は銃で撃ち殺す力を持ってるし、
検察官達は、警察官達による殺人を正当化する力を持ってる(不起訴にする力)。
私達が説得すれば彼らは心を入れ替えてくれるか?っていうと、連中ではないだろう。
徹底抗戦する以外に、方法が思いつかない。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/779.html#c3
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相が伊藤詩織さんへのセカンドレイプ繰り返す「Hanada」に堂々登場! あの山口敬之と山口擁護の小川榮太郎と表紙で“共演… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[549] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 15:00:22 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[81]
> 花田編集長がセッティングした記者会見で山口氏が
> 「伊藤さんは虚言癖というべき」「伊藤さんは性被害者ではありません」などとまくし立てている。

山口の方こそ、
(a) メールでは「相手が私のベッドに入って来た」と綴り、
(b) 法廷では「相手に誘われたので私が相手のベッドに行った(だから合意)」と証言する
という、絶対に両立しないことを両方主張してる。
両立しないのだから、(a)(b)のどちらかは100%嘘です。
山口の方こそ、嘘と断言できることを言ってる。(a)(b)両方真実などということは論理上あり得ない。

Hanadaは、山口が(a)と(b)の両方を主張してることは、ちゃんと書いてるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/474.html#c9
[原発・フッ素47] 猫砂から放射性セシウムが検出された 愛猫家は御注意!  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[550] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 15:04:21 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[82]
政府が、放射性物質の降り積もった場所の物を、わざわざ流通させる政策をとるから、そうなる。
本来なら、封じ込めるべきものを、なぜ流通させる? 

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/897.html#c13
[カルト23] ネトゲ・中の抱きつき心中とみた。米が中を潰すなら中も米を潰し返すという訳で、いつもの清和会安泰とはいかない可能性もあり… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[551] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 15:11:52 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[85]
> 中国企業が参入できないなら米企業も参入できないようにカジノ法案もろとも潰してしまえ
> という事らしく、日本を舞台に米中カジノ戦争

そんな裏は無いと思いますが...
単純に、自民党による汚職のように思えますが... 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/781.html#c2
[経世済民133] 中国で次世代の核融合装置「人工太陽」がついに誕生へ(ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[552] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 15:22:34 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[83]
その装置を動かすために、
その装置が生み出すエネルギー以上のエネルギーが必要なら、
意味ないですが、どうなんだろう?

それと、継続して動かせないと、使い物になりませんが...
動かしてちょっと経っただけで、プラズマが容器内壁に触れて穴が開き、機器が壊れて停止、
じゃ話にならないし... 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/843.html#c8
[カルト23] 要事実確認・タッキー・池袋事件の飯塚は、息子が問題を起こしたアベニヤフの秘書の父親。これが事実ならレイプ山口事件と併せ… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[553] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 15:28:45 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[84]
> 供述調書に勲章の有無を尋ねる欄が存在しており、上級国民を誤って逮捕できない仕組みになっている。

勲章の有無を尋ねる欄? 法治国家として、おかしいんじゃないですか?
勲章の有無が刑量に影響したら、おかしいだろう。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/778.html#c4
[政治・選挙・NHK268] <この政権は既にとんでもないところに来ている!>もう世論調査どころじゃない/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[554] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 21:31:05 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[96]
大手マスコミ各社の世論調査には怪しい点が多数あり信用できません。
これでもまだ、相当下駄を履かせて実際より遙かに高く報道しています。

大手マスコミ各社の世論調査は、下請けに丸投げして下請けが行った結果であり、
捏造だった場合に捏造だとバレしても、
大手マスコミ各社は「下請けが勝手にやった。弊社も被害者だ」と言い逃れします。
というか、後で言い逃れできるように下請けに丸投げしてるわけです。
真実を報道する気が最初から無い、こんな連中の発表、信用できますか?

世論調査を請け負ってる会社とはどういう会社か?
大手マスコミから請けてた会社ではなかったけど、AmebaTVから請けてた会社はとんでもないことをしてた。
20代の政党別支持率が、どの政党についても、見事に、7分の1の倍数になっていたのです。
つまり、たった7人の結果を4桁の精度で発表して、多数の結果のように偽装していたわけです。
聞いたのが7人だけということはないと思うから、
おそらく、集計結果が自分達の望んでる結果からずれる度に、これまで聞いた結果を捨てて、やり直す、
というのを何度も繰り返して、たまたま自分達の望んでる結果になったときの数字を採用したのでしょう。
そうやれば「本当に、聞いた結果だ」と言い逃れできると思ってるんでしょう。悪知恵だけは働く。
たった7人の結果を4桁の精度で発表する、こんな連中の発表、信用できるか!
大手マスコミから請けてた会社も、おそらく、似たようなことをやってるでしょう。

マスコミ関係者は、自分の使命が、国を治めることに貢献することだとでも思ってるのか?
この連中の言う「国を治める」とは、一般庶民を、支配者達のために犠牲なるよう誘導することです。
大手マスコミの報道を誰1人として視聴しない社会にしないといけない。大手マスコミは害でしかない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/482.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 米国CIAの事実上の日本支部・東京地検特捜部が、自民のカジノ利権議員を逮捕したのは、中国カジノ企業の日本参入を阻止するため… 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[555] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 21:40:31 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[86]
本当にCIAの都合なのかなあ?
自民党が、自分達の多数の犯罪の中から、バレても痛手の小さいのを選んだだけかもしれない。
バレるとまずい犯罪から国民の目を逸らすために、バレても痛手の小さい犯罪を犠牲にしてるわけです。
殺人犯が、殺人も犯したことがバレないようする目的で、万引きを自供するのと、同様の手口です。
この逮捕は、そっちかもしれない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/481.html#c21
[政治・選挙・NHK268] 小泉環境相に不倫報道 政治資金で人妻との密会代支払いか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[556] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 21:42:53 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[87]
不倫の報道はどうでもいい。
もっと凶悪なこともやってるだろう。そっちの報道はどうした? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/476.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 潰えた改憲の夢。2020年に安倍政権が倒れてもおかしくない理由  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[557] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 21:45:07 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[88]
安倍政権が消滅するのは、それはそれでいいことなのですが、気になることがあります。

ネットでは、議論を、
どの政党がいいか?から
自民党の中の誰がいいか?に
シフトさせようとする勢力が跋扈していますが、
みなさん、騙されてはいけません。

たとえ安倍が退陣しても
衆議院を自民党が占拠したままで総理も自民党の中の人がなったのでは、今と同じことの繰り返しです。

安倍を含めた自民党全体を衆議院から排除しよう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/475.html#c15
[経世済民133] 「景気底割れ」間近か…!インバウンド消費がヤバいことになっていた 消費増税の影響大(現代ビジネス) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[558] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 21:53:05 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[70]
実物経済から金を奪って、還元せずに、株や債権を買うことにだけ使ってたら、そうなるよ。
消費税として奪った金は、
2割だけ医療と介護で還元されてますが、
8割はゼネコンと金持ちだけに渡されてる。
ゼネコンと金持ちは、元々金を持ってるから買い物の金はすでに充分で、渡された金は銀行に預金する。
銀行は、渡された金で株や債権を買う。
帳簿の上はゼネコンと金持ちの金でも、銀行は、預かった金で株や債権を買えるから、
消費税として奪った金で、株や債権を買ってるのと同じです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/844.html#c15
[政治・選挙・NHK268] 自民党の秋元司衆議院議員が収賄容疑で逮捕、東京地検特捜部は背後にいる大物をターゲットにしており、司法取引で本丸である横… 笑坊
2. 命を大切に思う者[559] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 21:57:51 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[97]
この逮捕は、本当にアメリカに恩を売る(IR利権をアメリカに独占させてあげる)ための逮捕なのか? 単に、自民党が、自分達の多数の犯罪の中から、バレても痛手の小さいのを選んで逮捕させただけでは? バレるとまずい犯罪から国民の目を逸らすために、バレても痛手の小さい犯罪を犠牲にしたという意味。 殺人犯が、殺人も犯したことがバレないようする目的で、万引きを自供するのと、同様の手口です。 この逮捕は、そっちかもしれない。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/479.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 解散当日に羊羹と一緒に現金300万円 秋元事務所で直接受領(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 命を大切に思う者[560] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 22:06:40 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[98]
秋元と紺野の逮捕は、それはそれで必要ですが、
自民党が、自分達の多数の犯罪の中から、バレても痛手の小さいのを選んで逮捕させたのかもしれない。
バレるとまずい犯罪から国民の目を逸らすために、バレても痛手の小さい犯罪を犠牲にしたという意味。
殺人犯が、殺人も犯したことがバレないようする目的で、万引きを自供するのと、同様の手口です。
ネットが、
秋元と紺野の逮捕の件で埋め尽くされ、
安倍のやった公金横領や有権者買収のことを全員が忘れてしまう、となるのはまずいのです。
日本の場合、全員が1つのことに飛びついてそれ一色になり、それまでのことは全部忘れる、
というパターンが多い。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/483.html#c20
[カルト23] 日スポ・もう世論調査どころではない。ネトゲのように電通ムサシCFRが三割下駄を履かせた七年だったと言いたいのである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[561] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月26日 22:11:42 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[99]
世論調査どころではないというより、世論調査の結果が嘘っぱちです。 大手マスコミ各社の世論調査には怪しい点が多数あり信用できません。
これでもまだ、安倍政権の支持率は相当下駄を履かせて実際より遙かに高く報道してるでしょうね。

大手マスコミ各社の世論調査は、下請けに丸投げして下請けが行った結果であり、
捏造だった場合に捏造だとバレしても、
大手マスコミ各社は「下請けが勝手にやった。弊社も被害者だ」と言い逃れします。
というか、後で言い逃れできるように下請けに丸投げしてるわけです。
真実を報道する気が最初から無い、こんな連中の発表、信用できますか?

マスコミ関係者は、自分の使命が、国を治めることに貢献することだとでも思ってるのか?
この連中の言う「国を治める」とは、一般庶民を、支配者達のために犠牲なるよう誘導することです。
大手マスコミの報道を誰1人として視聴しない社会にしないといけない。大手マスコミは害でしかない。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/784.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 国民の怒りあまりある老舗和菓子店羊羹と紙袋(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[562] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 12:05:14 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[85]
秋元、紺野らを人身御供にして、
安倍に桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の疑いがあることを、
国民に忘れさせるのが目的でしょう。

日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れるから... 無責任で無関心だから忘れる。

桜を見る会前夜祭での差額の金の出処の件で、これ以上騒がれると、
馬鹿な国民も「ホテルが自腹でサービスというのはやっぱりおかしいんじゃないか?」と疑い始め、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払ったことに気づく。
それで、
「当日スッポカしたのが300人も居たというのは嘘じゃないのか?
 家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
 天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
 出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
 その金が、桜を見る会前夜祭での差額の出処ではないのか?」
と事実にたどり着き、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が事実だとわかる。
そうなる前に、秋元、紺野らを人身御供にして、桜を見る会前夜祭の件から国民の目を逸らした。
そう考えるのが自然です。

秋元、紺野らを処罰することは、それはそれで必要ですが、
日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れることを、考慮しないといけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/488.html#c11
[政治・選挙・NHK268] 首相真っ青…カジノ捜査拡大と習近平国賓待遇に嫌中派激怒(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[563] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 12:13:21 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[86]
真っ青になるかなあ?
むしろ安倍の方が、
秋元、紺野らを人身御供にして、
安倍に桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の疑いがあることを、
国民に忘れさせるために、このIR疑惑騒ぎを大手マスコミやテレビにやらせてるのでは?

日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れるから... 無責任で無関心だから忘れる。

桜を見る会前夜祭での差額の金の出処の件で、これ以上騒がれると、
馬鹿な国民も「ホテルが自腹でサービスというのはやっぱりおかしいんじゃないか?」と疑い始め、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払ったことに気づく。
それで、
「当日スッポカしたのが300人も居たというのは嘘じゃないのか?
 家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
 天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
 出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
 その金が、桜を見る会前夜祭での差額の出処ではないのか?」
と事実にたどり着き、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が事実だとわかる。
そうなる前に、秋元、紺野らを人身御供にして、桜を見る会前夜祭の件から国民の目を逸らそうとしてる。
そう考えるのが自然です。

秋元、紺野らを処罰することは、それはそれで必要ですが、
日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れることを、考慮しないといけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/487.html#c40
[政治・選挙・NHK268] 特捜部の秋元容疑者カジノ汚職捜査 大阪IR構想に飛び火か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[564] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 12:22:13 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[71]
秋元、紺野らの逮捕や、国私物化の共犯である維新の会への悪影響は、少しは痛手になるけど、 少しくらい痛手を負ってでも、 安倍に桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の疑いがあることを、国民に忘れさせるために、
むしろ安倍が、このIR疑惑騒ぎを大手マスコミやテレビにやらせてるのでは?

日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れるから... 無責任で無関心だから忘れる。

桜を見る会前夜祭での差額の金の出処の件で、これ以上騒がれると、
馬鹿な国民も「ホテルが自腹でサービスというのはやっぱりおかしいんじゃないか?」と疑い始め、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払ったことに気づく。
それで、
「当日スッポカしたのが300人も居たというのは嘘じゃないのか?
 家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
 天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
 出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
 その金が、桜を見る会前夜祭での差額の出処ではないのか?」
と事実にたどり着き、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が事実だとわかる。
そうなる前に、秋元、紺野らを人身御供にして、桜を見る会前夜祭の件から国民の目を逸らそうとしてる。
そう考えるのが自然です。

秋元、紺野らを処罰することは、それはそれで必要ですが、
日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れることを、考慮しないといけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/491.html#c11
[政治・選挙・NHK268] <桜を見る会>下関じゅう探しても領収書1枚出て来ない(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[565] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 12:46:04 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[87]
> ホテルニューオータニの宴会担当は野党議員の質問に対して
> 「5千円でお受けすることはない」と答えているのだ。
> 足りない分は安倍事務所が負担したことになり、公選法違反の供応にあたる。

国民はそうは思っていくれない。
「5千円で受けないとの回答は一般論を言っただけで、今回はホテルが自腹でサービスしたんだ」と思う。
国民は「ホテルに金を渡した気配が無い。バレたら犯罪となる、裏でこっそり渡すやり方をするわけない」
と思ってるから、
犯罪ではないと言い逃れできる手口で堂々と渡した出来事があったことを示さないと、
国民は「足りない分は安倍事務所が負担した」とは思ってくれないよ。

天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った、という、
そういう出来事があったのに、野党はなぜそれを隠す。安倍と、八百長のプロレスやってるのか?

当日スッポカした人が300人近くも居るわけがない。
家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
足りない分は、このとき渡したのですよ。
当日スッポカした人が300人近くも居る、なんて、おかしんだから...
野党は、追及するとき、なぜこの話をしない? 安倍と、八百長のプロレスやってるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/486.html#c19
[政治・選挙・NHK268] <桜を見る会>下関じゅう探しても領収書1枚出て来ない(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[566] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 12:49:01 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[88]
>>19. 訂正。
[誤] 「5千円で受けないとの回答は一般論を言っただけで、今回はホテルが自腹でサービスしたんだ」と思う。
[正] 「5千円で受けないとの回答は一般論を言っただけで、今回はホテルが自腹でサービスしたんだ」と国民は思う。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/486.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 『詩織さんの不服を却下 アベ友「不起訴」検察審査会の疑惑』とは思っていない。真実だと思っている。(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[567] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 13:06:24 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[100]
> さらに、八木代表の目を点にさせたのが、審査員選定の立会人だ。
> 過去には立ち会った検事と判事の実名が開示されていたが、詩織さんの審査会分はなぜか黒塗りだった。
> 突然の不可解な変更について、八木代表が審査会に問うと事務局は
> 「自筆署名なので個人情報とみなし、今回から不開示にした」と答えたという。

野党は、
「自筆署名なので個人情報とみなし、今回から不開示にした」と答えた人,個人を、証人喚問し、
憲法に違反する行為(不開示)を、なぜしたのか追及すべきです。
追及する際、
憲法に違反する行為(不開示)を国家権力(抵抗する人を警察に殺させる力と結び付いている)でごり押しした場合、
単独犯なら死刑だと、わからせながら、誰から指示されたか追及する。
審査員の選定で不正ができたら検察審査会で不正のやり放題になってしまう。
検察審査会で不正のやるのは憲法違反ですが、審査員の選定に不正が無いことを示さないのも憲法違反です。
指示した人を守るために、憲法違反を国家権力でごり押しした罪で自分が死刑になるのは馬鹿らしいだろう。
それと、野党は立会人が誰なのかも開示請求する。野党はそれをしたか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/489.html#c3
[政治・選挙・NHK268] IR汚職事件がどんどん拡大! 12人リストに続き安倍首相の実弟・岸信夫議員と贈賄容疑者のツーショット写真も(リテラ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[568] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 13:09:47 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[101]
岸信夫らの逮捕は、少しは痛手になるけど、
少しくらい痛手を負ってでも、
安倍に桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の疑いがあることを、国民に忘れさせるために、
むしろ安倍が、このIR疑惑騒ぎを大手マスコミやテレビにやらせてるのでは?

日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れるから... 無責任で無関心だから、すぐ忘れる。

桜を見る会前夜祭での差額の金の出処の件で、これ以上騒がれると、
馬鹿な国民も「ホテルが自腹でサービスというのはやっぱりおかしいんじゃないか?」と疑い始め、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払ったことに気づく。
それで、
「当日スッポカしたのが300人も居たというのは嘘じゃないのか?
 家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
 天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
 出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
 その金が、桜を見る会前夜祭での差額の出処ではないのか?」
と事実にたどり着き、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が事実だとわかる。
そうなる前に、岸信夫らを人身御供にして、桜を見る会前夜祭の件から国民の目を逸らそうとしてる。
そう考えるのが自然です。

岸信夫らを処罰することは、それはそれで必要ですが、
日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れることを、考慮しないといけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/484.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 首相の4選に逆風 国民の大多数は「もういいよ安倍首相」 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[569] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 13:41:33 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[102]
> 国民の大多数は「もういいよ安倍首相」

この解説は、問題の本質を外した、ピント外れの解説です。
代表選、代表選と騒いでるけど、ただの、自民党の代表を決める選挙です。
国の代表を決める選挙ではない!
国の代表=自民党の代表、を前提にすることなど、あってはならないし、
国の代表に安倍以外がなっても、自民党の人間がなったら、国の代表が安倍のままのときと同じです。
何もよくならない。
自民党全体を衆議院から排除しないと駄目です!

国民に
「国の代表が自民党の人間のままでも、安倍以外に変わったらましになる。」と思い込ませて
「政権は自民党政権のままでいい。今総理をやってる奴が駄目なだけだ。次の政権も自民党で問題ない」
と思い込ませようと工作してる連中が、うようよ湧いていますが、
これまでもその手口で、自民党が独裁を続け来た。
総理が変わったらよくなった、なんて一度でもあったか? 自民党の人間が総理になる限りよくならない。

そのときの総理の神通力が通用しなくなって来たら、毎度毎度、やる手口です。
「政権は自民党政権のままでいい。今総理をやってる奴が駄目なだけだ」とミスリードする手口。

国民は、もう、いい加減、騙されないほしい。何度も何度も同じ手口に引っ掛かって、馬鹿なのか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/492.html#c12
[カルト23] 鬼畜米英ラエルと中露が軍事力や経済力で拮抗してくると、当然ながら諜報もCIAの独壇場ではなくなり、検察も米御用達なだけ… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[570] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 13:51:03 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[103]
秋元、紺野らの逮捕は、本当に、アメリカ政府やロシア政府らが介入したからなのか?
単に、安倍が、秋元、紺野らを人身御供にして、
安倍に桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の疑いがあることを、国民に忘れさせるために、
IR疑惑騒ぎをマスコミやテレビにやらせてるだけのような...

日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れるから... 無責任で無関心だからすぐ忘れる。

桜を見る会前夜祭での差額の金の出処の件で、これ以上騒がれると、
馬鹿な国民も「ホテルが自腹でサービスしたというのはやっぱりおかしいんじゃないか?」と疑い始め、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払ったことに気づく。
それで、
「当日スッポカしたのが300人も居たというのは嘘じゃないのか?
 家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
 天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
 出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
 その金が、桜を見る会前夜祭での差額の出処ではないのか?」
と事実にたどり着き、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が事実だとわかる。
そうなる前に、秋元、紺野らを人身御供にして、桜を見る会前夜祭の件から国民の目を逸らした。
そう考えるのが自然です。

秋元、紺野らを処罰することは、それはそれで必要ですが、
日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れることを、考慮しないといけません。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/787.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 役立たずの米軍は日本にとって厄災でしかない。(日々雑感) 笑坊
10. 命を大切に思う者[571] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 14:33:36 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[104]
>>1.
> そうです、なら日本国憲法はそく破棄しないとだめですね。

その認識は間違っています。
憲法9条は、日本の領土内での殺人を、一切、禁止していません。
憲法9条が今のままでも、日本の領土内での撃退はやり放題です。武器使用も禁止してない。
憲法9条が禁止してるのは、公海上での殺人と、他の国の領土内での殺人です。
もちろん、不要な殺生は禁止していますが、それは基本的人権とか、9条以外の条項でしょ!
単純に、米軍にはグアムから守って貰えばいいだけです。日本の領土内に常駐して貰う必要はない。

憲法9条のせいでできないのは、中東やアフリカでの強盗殺人の手伝いだけなのに、
「憲法9条のせいで、日本の領土内での撃退ができない」などとする嘘を、
自民党の工作員どもが広めているのです。
あなたは、それに引っ掛かった。
憲法9条の廃止は、中東やアフリカでの強盗殺人の手伝いを、自衛隊にやらせることだけが目的です。

日本の領土内で、中国マフィアを機動隊が射殺したとして、戦争行為にはならない。
日本の領土内で、中国軍を自衛隊が殺しても、中国マフィアを機動隊が殺したのと同じです、
憲法から見れば、どの組織が殺したとか、相手がどの組織かなんて関係ないのです、行為のみが問題。
相手が中国政府の命令でしてたらのなら中国政府がマフィアということです。相手が国でも関係ない。
日本の領海に侵犯されて撃退しないのは、あくまで自民党の政治判断です。
自民党は、撃退しないと自分が決めたくせに、「憲法9条のせいでできない」と嘘を広めているのです。
その政治判断が間違ってるとは言わない。核ミサイルを撃ち込まれるかもしれなから...
しかし、憲法9条のせいでできない、というのは嘘です。

そもそも、自衛隊は警察の一種です。日本の領土内で治安維持をするためだけに居るのだから。
自衛隊が公海上や他の国の領土内で殺人の手伝いをしてるから警察ではない、と言い張るだろうけど、
官僚と自民党が警察にそれをやらせているのです、憲法に違反して...
自衛隊が憲法に違反してしてることを当然の行為だと勘違いしてるから、警察ではないと思うのです。

だたし、憲法9条も一部だけ修正が必要なのは事実です。
近年は、日本本土に撃ち込むミサイルを、相手国の領土内から発射できるようになった。
迎撃は無理だから、自衛するには、相手国の領土内の発射基地を破壊しないといけない。
そこを破壊すると巻き添えで相手国の人が死ぬけど、それをしないと日本国民が大量に殺される。
だから、相手国が実際に日本本土にミサイルを撃ち込んで来て日本国民が殺されたときに限って、
発射基地を破壊することと相手国の人の巻き添え死だけは、容認するように修正が必要です。
あくまで、実際に撃ち込まれて日本国民が殺されたときだけで、するのも発射基地の破壊だけです。

際限なく殺人ができるように廃止するなど駄目です。官僚や自民党は何をしでかすかわからないだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/490.html#c10
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん勝訴も山口氏の信じ難い暴言を糾弾せぬメディアの恥  河合 薫(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[572] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 15:00:43 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[89]
> 伊藤詩織さん勝訴も山口氏の信じ難い暴言を糾弾せぬメディアの恥  河合 薫

暴言を糾弾しないことも、問題と言えば問題ですが、
それより、
検察と検察審査会で不起訴決定が不正に行われた疑いを糾弾しないことの方が遙かに重要で、
その疑いそっちのけで暴言問題に掛かり切りになって、その疑いを有耶無耶にして揉み消すのは、
まずいと思います。

山口は
メールでは「相手が私のベッドに入って来た」と綴り、
法廷では「相手に誘われて自分が相手のベッドに言った」と証言している。
両立しない主張を両方主張しており、山口の主張は信憑性ゼロです。
検察が不起訴に決定するとき、その信憑性ゼロの主張を根拠にした。

検察審査会については、メンバーを誰が選んだのか隠蔽され、説明する弁護士も付けてなかった。
そういうことされると、
不起訴に決める人を作為的に選んで、弁護士を付けなかったのもそういうメンバーだけだから
と疑うしかない。
メディアはそのことを言わないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/493.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん勝訴も山口氏の信じ難い暴言を糾弾せぬメディアの恥  河合 薫(まぐまぐニュース) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[573] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 15:02:23 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[90]
>>18. 訂正。
[誤] 法廷では「相手に誘われて自分が相手のベッドに言った」と証言している。
[正] 法廷では「相手に誘われて自分が相手のベッドに行った」と証言している。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/493.html#c19
[カルト23] ネトゲ・出前ミサイル。小泉や安倍がピンチの時に北に発注してきたミサイルだが、金孫の出前拒否で、アタフタである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[574] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 15:14:00 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[72]
> 出前ミサイル...
> 金孫の出前拒否で、アタフタである。

そもそも、北朝鮮政府がミサイルの出前の要請に応じないといけない理由がない。
北朝鮮政府の人間が、なぜ安倍の頼みを聞いてやらないといけないんだ?
ミサイルの発射は、北朝鮮政府の都合で決めてるだけだと思うが...
ただし、
たまたま起きたことを日本の大手マスコミが国民の目を逸らすために利用してるとは思う。
言い方一つで、安倍らの犯罪の問題を掻き消す程度には、話を大きくできますから。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/789.html#c2
[カルト23] シャン・アベニヤフのオフレコが漏れ始め、簾ハゲ追及も望月に朝毎北が続くようになった。そうなればアホコンビはほどなく立ち… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[575] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 15:25:10 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[91]
> 簾ハゲ追及も望月に朝毎北が続くようになった。そうなればアホコンビはほどなく立ち往生である。

アホコンビは立ち往生するようになる代わりに、
安倍の、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の件が揉み消されてしまう。

大手マスコミも、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の件で、
安倍を刑務所に入れない範囲でなら、ぎりぎりまで報道しても大丈夫だから、気が楽でしょうね。
安倍を刑務所に入れてしまうミスさえしなければ、
国民に綺麗さっぱり忘れさせるのは簡単にできるから、安倍にこれまで通り続けさせることができる。

「簾ハゲ追及も望月に朝毎北が続く」は手放しでは喜べない。国民はもっと大きな問題のことを忘れる。
同じそれをするなら、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の件でやってほしいのだが... 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/788.html#c1
[政治・選挙・NHK268] <ハッキリしたのは賭場に群がる有象無象>巨悪はまだいる 300万円収賄で国会議員逮捕の謎と今後(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[528] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 19:32:49 : HHmQYhRlSc : WFVNWldXT01tNnc=[16]
> 政権の支持率急落の原因となった、総理主催の「桜を見る会」問題から国民の関心をそらすための
> “桜潰し”なのか、はたまた特捜部に対する世論不信の“ガス抜き”なのか。

理由はこれでしょう。
ただし、
「「桜を見る会」問題から関心をそらす」という言い方は正確ではないし、
「特捜部に対する世論不信」という言い方も、何に対してか故意にボカした言い方で、
肝心なことが丸々抜けており、どこが問題点かを読者に勘違いさせる書き方です。
書くのなら、
「「桜を見る会」前夜祭を巡る、安倍の、公金横領と有権者買収の犯罪から関心をそらす」、
「「桜を見る会」前夜祭を巡る...犯罪を見逃してる特捜部に対する世論不信」
と書くべきです。
「公金横領と有権者買収」という言葉は、絶対に必要なのです。
それとも、ゲンダイも、
「前夜祭に犯罪は無く、あるのは、反社会勢力を招待した道義的責任と、公文書廃棄の形式犯罪だけ」
と主張したいのか? ゲンダイの記者達も、安倍らから脅迫されているのか?

関心を逸らしたい対象も、ガス抜きしたい対象も、
「桜を見る会」前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の犯罪、以外にあり得ない。
たかが、反社会勢力を招待した道義的責任と、公文書廃棄の形式犯罪のわけないじゃん!

日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れるから... 無責任で無関心だから忘れる。

桜を見る会前夜祭での差額の金の出処の件で、これ以上騒がれると、
馬鹿な国民も「ホテルが自腹でサービスというのはやっぱりおかしいんじゃないか?」と疑い始め、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払ったことに気づく。
それで、
「当日スッポカしたのが300人も居たというのは嘘じゃないのか?
 家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
 天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
 出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
 その金が、桜を見る会前夜祭での差額の出処ではないのか?」
と事実にたどり着き、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収が事実だとわかる。
そうなる前に、秋元、紺野らを人身御供にして、桜を見る会前夜祭の件から国民の目を逸らそうとしてる。
そう考えるのが自然です。

秋元、紺野らを処罰することは、それはそれで必要ですが、
日本の国民は、新しいネタが出ると、
全員が、そのネタに飛びついて、そのネタ一色になり、
それまで追及していた問題のことを綺麗さっぱり忘れることを、考慮しないといけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/494.html#c16
[政治・選挙・NHK268] 進次郎氏に“不倫三股”疑惑 文春報道では人妻、復興庁元職員と…3人目・女子アナ本紙発見(東スポ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[529] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 20:26:48 : DD0ztHezqM : VWE5M1U4ZkdWbnM=[-49]
前々からそういう奴だと思ってたし、
不倫に対する道義的責任を取らせる(辞職させる)ことも大事と言えば大事ですが、
安倍の犯罪、桜を見る会前夜を巡る、公金横領と有権者買収の件そっちのけでやる程ではないです。
安倍の犯罪の件が片付いてから、進次郎に道義的責任を取らせても遅くない。
物事には優先順位があるのです。
同時進行は不可能だから(国民がどちらか1つの問題一色になる)から、まず安倍の犯罪を片付けるべき。

天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのに、安倍はホテルに900人分払った。
当日スッポカした人が300人近くも居るわけがない。
家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
これだけはっきり金をホテルに渡したとわかる出来事があるのだから、
桜を見る会前夜で有権者にあげた金品(差額負担は金品に当たる)について、
ホテルが自腹で出したとか、親切心であげただけとか、いうのは嘘で、
安倍が天皇即位に伴う晩餐会のときに公金横領してその金を出した、買収する目的であげた、
というのが真実だと、わかるでしょう。わかるというより、一目瞭然です。
当日スッポカした人が300人近くも居たなんて話、おかしいんだから、公金横領したことは一目瞭然。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/496.html#c12
[政治・選挙・NHK268] 安倍官邸が性暴力裁判の山口氏をアメリカへと逃した卑怯な手口  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[530] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 20:47:10 : 4gafrsZTjM : RnB4Z2p0anpyVjY=[13]
> ... 2015年10月、
> ... 「イースト・ウエスト・センター」に山口敬之氏を研究員として派遣するよう、
> 首相官邸から笹川平和財団に要請があった。
> ... 山口氏が書類送検されたのは同年8月のことだ。
> ならば、検察が捜査しているさなかに、官邸が山口氏のために骨を折ったということになる。

> 伊藤さんはイースト・ウエストセンターを訪ねた。なぜ山口氏が研究員に選ばれたかを問うと...
> 「本来なら非常に難しいプロセスを経てフェローが選出されるが今回、
>  山口さんは笹川平和財団の依頼で選ばれました。非常にイレギュラーなプロセスです」
> 山口氏はこの選定により、特別ビザを取得し再び、アメリカに戻ることができた...

山口をイースト・ウエスト・センターに派遣してほしいと笹川平和財団に、首相官邸が頼んだ?
野党は、笹川平和財団の担当者を、偽証したら刑務所に入れられる証人喚問として、国会に呼べないか?
強姦の被疑者を、まだ不起訴と決まってもいなかったのに、逮捕への妨害工作(国外逃亡)を
首相官邸がやってたとなると、大問題です。

ところで、
強姦容疑で逮捕状が出て不起訴と決まってもいなかったのに山口が出国で引っ掛からなかったのは、
逮捕状が取り下げられたせいで、
不起訴と決まってもいないけど被疑者でもない、という曖昧な状態にしも貰えたからか?
不起訴にしてよいと判断もできていないのに、警察が勝手に逮捕状が取り下げるなどということが、
法治国家として許されるのか? 警察は法律を破ってるだろう!
野党は、警察トップを証人喚問し、
不起訴にしてよいと判断もできていないのに勝手に逮捕状を取り下げるのが法治国家として許されるのか
追及してほしい、安倍をではなく警察トップを... 安倍を追及しても延々はぐらかされる。時間の無駄。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/495.html#c16
[カルト23] 年金猫・ザイ・ソロス百合子のカイロ大卒は嘘。百合子はザイテンを告訴するか潔く辞任すべきである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[531] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 21:10:16 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[15]
>年金猫・ザイ・ソロス百合子のカイロ大卒は嘘。

ネットで調べてみると、小池は裏口入学して裏口卒業したという見方が多いですね。
だから卒業は一応本当。卒業が許される能力が無かったのに正式に卒業した、超法規的に。
しかし、
卒業が許される能力が無かったのに、選挙で「そこを卒業した」と公示して詐欺にならないのか?
卒業したとは言っても、超法規的にだろう。
だいたい、アラビア語もろくにわからないのに、講義の内容をどうやって理解したんだ?
試験でも、答えどころか、設問の内容さえ理解できないだろう。
大学の学問を扱う場合、文章はかなり複雑になるから、日常会話とはわけが違うと思う。
 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/790.html#c1
[政治・選挙・NHK268] <やっと、こぎ着けた!>“合流 年明けの党首会談で合意目指す” 立民・国民幹事長会談 NHK  赤かぶ
12. 命を大切に思う者[532] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 21:21:05 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[17]
立憲民主党は、国民民主党の合流を認めるのはいいが、
国民民主党の中に居る自民党のスパイ(かなりの数、居る)を、裏切りができないよう、縛らないと、
旧民主党のときの二の舞になるぞ!

立憲民主党の人達が、かつて旧民主党から出て行った理由は、
自民党のスパイが大量に混ざってる政党の中では活動できないからでしょう? 内部から妨害されて...
無策で合流させたら、旧民主党から出て行った意味が無くなるぞ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/497.html#c12
[カルト23] 金玉・137万人死亡86万人出生、毎年五十万人以上減る計算。鬼畜米英ラエルを追い出し中露と統一朝鮮と連携を深めて行けば… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[533] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 21:33:31 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[17]
> 鬼畜米英ラエルを追い出し中露と統一朝鮮と連携を深めて行けばノープロブレムである。

鬼畜米英ラエルを追い出すのはいいですが、
中露と統一朝鮮と連携を深めて行くだけで、解決するかなあ?
日本衰退の原因は、
官僚と自民党と利害関係者達が、一般庶民から金を奪って(消費税等)自分達だけで食い潰している
ことにあります。
中露と統一朝鮮から何かを得られても、食い潰しがエスカレートしてそれも食い潰すだけでしょう。
官僚と自民党と利害関係者達の息の根を止めないことには、何もよくならないのです。
官僚組織と衆議院から、今の連中を追い出して、そいつらと無縁な人を入れるようにしないと、
何も変わりません。
それができれば、利害関係者達の息の根も止まり、
逆に、これまで不正に得た分を返金させることができるかもしれない。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/791.html#c3
[カルト23] 気力と体力が衰えても、この三十年小沢を超える政治家は皆無で、中物だったが福田・谷垣・鳩山がまともだっただけで、馬鹿と小… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[534] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 21:42:34 : af14h608gY : LnZZZERQQzFBc1E=[43]
小沢も信用できないのですが...
小沢は昔、自民党の中枢に居て(平の議員ではない)、自民党お得意のゼネコン汚職を担当していた。

自民党を出た後、
それをやってたことを謝ったこともないし、「心を入れ替えて、もうしない」と言ったこともない。
この状態で、小沢が権力を握ったら、
第二自民を作って、昔自民党の中枢に居たときと同じこと(ゼネコン汚職)やるのではないか
と不安になりますよ。
小沢は、自分が昔、自民党の中枢に居たことも、ゼネコン汚職を担当していたことも、
隠したまま活動してるから...

まず、昔、自民党の中枢に居たことと、ゼネコン汚職を担当していたを、国民に周知し、
次に、「心を入れ替えて、もうしない」と国民に向かって宣言して欲しい。
それをせずに誤魔化したままでは、何か良からぬ企みがあるのでは?と不安になる。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/793.html#c1
[カルト23] NW・中で核融合運転開始。鬼畜米英ラエルは妨害に失敗、露の天然エネと中の人工エネの同盟は最強である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[535] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 21:54:40 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[18]
NW・中で核融合運転開始?
ただの実験では?
実用として意味のある物ができたとは、思えないのですが...
膨大なエネルギーを使って、少ししかエネルギーを取り出せない、程度の物じゃないの?

天然ガスの方は、
現実に激安になるかもしれませんが...
というか、今でも、ある程度そうなってますが...
輸入を仲介してる日本の会社が、日本国内に売るときだけ酷いピンハネしてるから、
日本の国民から見ると、高額に見えてしまいますが...
電気代が高いのも、そのピンハネのせい。独占してるから、いくらでも高く売りつけることができる。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/792.html#c1
[政治・選挙・NHK236] これが全員不起訴となった慶大のヤリサーだ! 不起訴で批判殺到!  赤かぶ
82. 命を大切に思う者[536] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 22:06:17 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[18]
まあ、あんまり格好で決めるのはよくないのですが、
それにしても、この連中、わざわざこんな格好をして、一体何がしたいんだ?

この問題は、不起訴にした奴の方が問題。
与えられた権限(抵抗して来る人を殺す武力と結び付いている)を私利私欲で不正に使うのは、
北朝鮮の軍部や、軍事政権の頃のミャンマーの軍部と同じです。
与えられた権限を私利私欲で不正に使うことをこのまま容認し続けたら、
そのうち、暴力だけが支配する国になるぞ! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/528.html#c82
[政治・選挙・NHK268] カジノ汚職 政界に出回る「接待リスト」に12人の自民議員(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[537] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月27日 22:17:56 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[19]
こいつらを処罰することも大事と言えば大事ですが...
安倍の、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収への処罰を先に実現して欲しい。
国民の関心が、こいつらを処罰すること一色になって、
安倍の、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収のことを、忘れてしまう
という事態だけでは、避けて欲しい。

天皇即位に伴う安倍夫妻晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った、という、
そういう出来事があった。
当日スッポカした人が300人近くも居るわけがない。
家族に不幸があって当日欠席した人も居るだろうが、そんな人が300人近くも居るわけがない。
天皇即位に伴う晩餐会に、理由もないのに当日当然欠席するような,いい加減な奴を招待するか?
出席予定者自体が610人しか居らず620人分くらいしか用意せず、280人分水増しして公金から渡した。
桜を見る会前夜祭での差額の金の出処は、この、水増しして渡した金ですよ。
ここまではっきり、
天皇即位に伴う晩餐会で公金横領して、ホテルを迂回させて有権者に渡したことが
判明してるのだから、何とか逮捕させられないか?
当日スッポカした人が300人近くも居る、なんて話、おかしいんだから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/498.html#c12
[政治・選挙・NHK268] 給食費未払いで滝川クリステル、長嶋一茂らが貧困を無視し「親のモラル」と糾弾!バッシングを仕掛けたのは安倍首相と「親学」… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[538] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月28日 17:14:19 : 1mzlZKMuyo : ZVFZQnR0SjRUUi4=[89]
テレビ出演者は、自分が貰ってる金は、
消費税として一般庶民から武力で強盗した金だと理解すべきです。
高収入の人のほとんどは、官僚や自民党の暴挙実現に何らかの形で加担することで、
消費税として一般庶民から武力で強盗した金を不当に貰っているのです、犯罪収入なのです。

給食費を払うのが大変な人か、給食費を払うのが楽勝の人の差は、
消費税として金を武力で強盗されてる人か、強盗してる側の人かの差です。
テレビ局の収入は、
消費税として一般庶民から武力で強盗した金を、何らかの方法で迂回してまわって来たものです。
テレビ局は、昔はもっと極端な悪事を堂々とやってた。
電力会社は独占企業であり、CMは不要。
それなのに、テレビ局に原発のCMが発注されていた理由は、
消費税として一般庶民から武力で強盗した金を、電力会社を迂回させて、テレビ局にあげるのが目的です。
消費税として一般庶民から武力で強盗した金を、官僚と自民党が電力会社に渡すとき、
一部をテレビ局に渡すことを条件に、渡していたからです。
使用済燃料の処理や核燃料廃棄物の保管は、発電のコストなのだから、電力会社が負担すべきです。
それを政府が負担しているのですから、そのコスト分の金を、電力会社に渡してるのを同じです。
政府は、そのコストを負担してあげる手口で、電力会社に金を渡してたのです。
テレビ局が貰っていたのは、その一部です。
テレビ出演者よ、給食費を払うのが大変な人は、あんたらに強盗されてるせいでそうなってるのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/509.html#c18
[政治・選挙・NHK268] <衝撃スクープ>北朝鮮拉致情報、政府高官が封印 田中実さんら2人生存、首相了承(共同通信)  赤かぶ
32. 命を大切に思う者[539] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月28日 17:22:36 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[73]
その政府高官のした行為は、犯罪にならないのでしょうか?
安倍も官僚もその政府高官も、
本当は法律を守らないといけないのに、
自分が法律だ、法律とは下々の者を縛るためにある、自分は法律の適用外だ、
と勘違いしてるんじゃないの?
本当は、すべてを国民に公表して、国民に判断して貰わないといけないのです。
国民に隠しながら、どう扱うか裏でこっそり決める。法治国家で、それは許されない。 
その政府高官のした行為は、犯罪にならないのでしょうか?
安倍も官僚もその政府高官も、
本当は法律を守らないといけないのに、
自分が法律だ、法律とは下々の者を縛るためにある、自分は法律の適用外だ、
と勘違いしてるんじゃないの?
本当は、すべてを国民に公表して、国民に判断して貰わないといけないのです。
国民に隠しながら、どう扱うか裏でこっそり決める。法治国家で、それは許されない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/508.html#c32
[政治・選挙・NHK268] ネトウヨの仲間入りしてゴロツキ雑誌の広告塔になった安倍晋三のお粗末な末路と自公体制の断末魔の醜態 海野雄吉
5. 命を大切に思う者[540] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月28日 17:28:05 : jEaSo3VXqU : Ni5WRm5IS2tzdGc=[105]
> しかも、花田の如きごろつき雑誌の編集人の子分になって、そんな雑誌で発言し始めたのだから、
> この国はもはや救いがない状態だ。

もし花田の雑誌が世界中に翻訳されて出回ると、
世界中の人達は、
記事の内容の異常さに驚愕し、
それを宣伝してる日本の総理について「そこまで頭がおかしいのか...」と驚くでしょうね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/505.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 小沢一郎氏「次期衆院選で安倍政権終わらせる」 政権奪還へ「野党一つになる」(毎日新聞) 赤かぶ
73. 命を大切に思う者[541] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月28日 17:34:09 : XJlXEUP0vE : aG4zekZKLmg3UG8=[92]
政権奪還はいいことなのですが、どうも小沢は信用できない。
小沢は昔、自民党の中枢に居て、自民党が今正にやってる悪事を実現していた。
そのことについて一度も清算していない。
一度も謝ったことはないし、「もうやらない」との宣言もしていない。
もし小沢が権力を握ったら、自民党の中枢に居たときと同じことをしでかすのでは?と不安を感じる。
つまり、今言ってることは今だけ言ってる嘘で反故される懸念がある。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/501.html#c73
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん勝訴 開き直ったネトウヨ言論人のおぞましさ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[542] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月28日 17:40:16 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[74]
小川榮太郎の主張は、まともに相手にする価値もないほど、くだらない内容です。

〈伊藤氏は妊娠の事実がないことを確認したにもかかわらず、
 山口氏に対して執拗に妊娠の可能性を訴え、金銭を取ろうとした〉?
「金銭を取ろうとした」とは何を根拠に言ってる? 根拠が無かったら名誉毀損です。

「LGBTの権利を認めるなら痴漢の触る権利も認めるべき」?
関係ないことをこじつけるな! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/504.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 共産党の支持率10代、20代は1%以下、30代でも2・3%! <共産党に「アレルギー」? その正体とは NHK・政治マガジン… 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[543] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月28日 17:44:49 : 3vZBVjxF4s : TS4zQS8xbDg1REE=[75]
問題は、
中国やロシアは共産主義で運用されてる、とする嘘っパチを、
社会科で教えて、国民を騙していることです。

共産主義とは、上も下もなく全員公平にするのを、政府の人間がやることです。
中国やロシアは、政府の人間は残り大多数を奴隷にしてるのだから、共産主義じゃないのです。
ただの、暴力団による支配です。

社会科で嘘を教えるをやめろ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/513.html#c24
[政治・選挙・NHK268] 安倍氏は忘年会の際、番記者に“自分には死期が迫っている”とつぶやいたらしい:来年早々、健康上の理由で是非とも辞表を出し… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[544] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 21:32:45 : hErbUlPo7o : QXlNOEhlS0N4U2c=[15]
> 1)首相としての辞任が迫っている
> 2)ホンモノの死期が迫っている

どちらも大した違いはない。
桜を見る会前夜祭を巡る犯罪も安倍の個人的な犯罪ではなく自民党が組織的に行ってる犯罪であり、
自民党の組織犯罪は、安倍だから起きるのではなく、安倍以外が総理をやっても起こるよ。
重要なのは、
安倍を辞めさせることではなく、
安倍がこれまでやった犯罪が自民党の組織犯罪であることを暴き、自民党に責任を取らせることです。
それが出来ずに、安倍の退陣だけが実現して、何がよくなる?
自民党という犯罪組織に死んでもらわないと...

「安倍さえ退陣させれば、自民党政権のままでも今よりましになる」なんて考えは間違ってる。
例えば、突然、安倍が急死して、他の自民党議員が総理になったとしても、
短期間だけ影響はあるかもしれないが、大勢は何も変わらない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/534.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 京大・山中伸弥教授を恫喝 霞ヶ関を牛耳る“最悪カップル”(FRIDAY) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[545] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 21:41:30 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-62]
もちろん、財源は有限だから、取捨選択は必要ですが、
その取捨選択が、霞ヶ関の文系人間どもの個人的欲望の都合で行われることは、
あってはならないですね。

この文系人間の判断基準は、
一般庶民にクーデターを起こされないように一般庶民を奴隷にするできるか、それに役立つか、
だけですから。
科学的も糞もない。文系の世界の都合、というか独裁の目的だけで決める。
原発の稼動もそれ。公金を不当に渡す際、一般庶民にクーデターを起こされないための口実を作るため。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/535.html#c14
[政治・選挙・NHK268] 赤レンガの東京駅でこんなことが起きている(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[546] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 21:55:31 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-28]
労働組合の幹部が、
長い物には巻かれろの基準で動いていたら、
労働組合にならないですよね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/523.html#c30
[政治・選挙・NHK268] 政治の使命に反する安倍政権 我々は明らかに貧しくなった ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[547] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 22:03:03 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[20]
別に、安倍政権になったらそうなったわけではなく、
自民党は昔からずっとそうなんですが...
昔はバレてなかったということと、酷さがエスカレートしてるから、今頃気づいただけ。
なんか、
「総理に安倍が就いたからそうなった。
 安倍以外を総理にすれば自民党政権のままでも大丈夫だ」
と思い込ませよう思い込ませようとする人達が多いですが、自民党の手下か?
衆議院を自民党が占拠してる限り、
一般庶民に不公平を強要する法案が通され続けて、どんどん酷くなって行きます。
安倍を退陣させれば自民党政権のままでもましになる、などということは無い。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/530.html#c20
[政治・選挙・NHK268] 本人は「ウヨじゃない」というが…吉本芸人「ほんこん」のサムすぎるネトウヨぶり! 安倍応援団化は売れない芸人の再生装置か(… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[548] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 22:44:23 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[18]
> 「安倍政権では民主主義が危ぶまれるとか言いますけど、
>  ほんなら共産主義とか社会主義の国の人権のこと言うてみいと」

> 「慰安婦の問題も、軍の関与はないけど、慰安婦は実在したから、色々言われても我慢してきたんですが

> 「... 戦争が起きた場合の事を考えて何が悪いんでしょうか。...」

こんな頓珍漢な主張は、
この人間が、
不勉強(嘘を信じ込まされ、その嘘を前提にしてるせい)なせいで言ってるのか、
嘘を前提にした出鱈目だと自分でわかってて視聴者を騙す目的で言ってるのか、
わからないですね。
当然、知識人は、嘘を前提にした出鱈目だと自分でわかってて視聴者を騙す目的で言ってるけど、
この人間は、本当に、不勉強が原因なだけかも。

この地球上に、共産主義の国など、どこにも無いよ。
中国やロシアの国を運営してる連中が、共産主義が実現できてると言い張ってるだけです。
共産主義も、
運営してる連中とその他大多数が公平であることが最低条件で、
その実現を、運営してる連中に任せる、というやり方です。
中国やロシアも、出来てるのは、運営してる連中に任せる、だけであって、
運営してる連中が最低限のことをしてないのだから、共産主義ではないのですよ。言い張ってるだけ。

運営してる連中に任せるか否かだけで判断するのなら、日本こそ、共産主義です。
消費税として金を奪い取るなど、資本主義には無い。

日本は、資本主義だと言いながら、実際にやってることは、
この人間のイメージしてる共産主義そのものです(あくまでこの人間のそれ。不公平だから共産主義ではない)。
日本は、中国やロシアと同じなんですよ。
そう見えないのは、国民のほとんどが抵抗せずに泣き寝入りしてるからです。抵抗した瞬間に殺される。

慰安婦の問題も軍の関与はない、もおかしな言い方です。
日本軍は、韓国の業者に金を渡して、拉致や誘拐を依頼してやらせていたのです。これも関与です。
日本軍が自分の手で引き摺って来なければ関与してないのか? おかしいだろう。
業者が勝手に連れて来たというけど、業者が連れて来た理由は、日本軍が買ってたからです。
業者が連れて来る度に買っておきながら「依頼してない」と言い張るのか?

あと、この人間が戦争と呼んでるのは、日本の領土内での撃退のことだと思うけど、
侵略された場合の事を考えて、なぜ日本の領土内での殺人を禁止してない9条を変えないといけないんだ?
この人間は、9条が日本の領土内のことを規定してると思ってるのか?
9条が禁止してるのは、公海上での殺人と、他の国の領土内での殺人です。
9条が日本の領土内での殺人も禁止してたら、
無差別殺人してる中国マフィアを機動隊が殺すこともできないだろう! 9条は実際には禁止していない。
9条が禁止してるのは、中東やアフリカの諸国の領土内でその国の国民を殺すようなことだけ。
この人間は、なぜそれが必要だと言うんだ? それとも日本の領土内での撃退のことと勘違いしてるのか?

総括すると、「国を愛する気持ちを語って何が悪い」と言ってる奴は、
自分の子供が強姦や強盗殺人をやっていたときに、
「実際に強姦や強盗殺人をやったか否かなんて関係ない。どっちの場合も自分の子供を守るのが人間の価値」
と、被害者達をゴミ屑扱いしてるのと同じです。
自分の生活でも、そういう生き方してるのかなあ?
国を愛するんだったら、実際にやった犯罪を認めてそこを出発点にしないとおかしいだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/532.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 首相と番記者の“ごっつあん忘年会” 記念撮影に今年も長蛇 「死期が迫っている」に一瞬ギョッ!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 命を大切に思う者[549] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 22:49:57 : VVNZsIWCkk : SmtlWi8xVVIzS3M=[21]
記者たちは、本当に納得して参加してるのか?
もし参加しろと脅されているのなら、脅されてることを公表してほしい。
公表すると家族が殺されるかもしれないが、
それでも公表する義務がある。それがジャーナリスト。
権力者に家族が殺されるからっていう理由で言いなってて、何がジャーナリストだ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/514.html#c52
[政治・選挙・NHK268] 政府の理屈は総崩れ 狂気の域に入ってきた辺野古埋め立て 杭打ちは永遠に終わらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[550] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 22:59:17 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[30]
>>36. 訂正。
[誤] 必ず1つは提供しない、を大前提してる。
[正] 必ず1つは提供しないといけない、を大前提してるんだ?

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/522.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 太郎が京都市長選へ 2月2日 勝つ  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[551] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 18:04:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[1]
れいわは諸派ではなく政党なのですから、れいわが推薦すれば影響力は絶大。
考えの違い候補を、どんどん推薦して、その人に政界に入ってもらうことを狙えばいい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/546.html#c35
[政治・選挙・NHK268] 今年はサイコパスぶりがさらにエスカレート! 2019年・安倍首相がついた真っ赤な嘘とインチキ総まくり(リテラ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[552] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 18:15:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[2]
どの嘘も問題ですが、
大嘘その8「私は招待者のとりまとめ等には関与していない」は、
絶対にこのまま有耶無耶で終わらせてはいけません、物的証拠まであるんですから...
しかもこれは、有権者買収という刑事事件の買収相手を招待するときの話です。
有権者買収という刑事事件を暴いて安倍を刑務所に入れるための証拠の1つになり得ます。

関与していないというのなら、
招待者に、知り合いを推薦するための手続きを説明した、あのお知らせは何なんだ!
招待者するための手続きだけではなく、
招待者が推薦するための手続きまで関与していただろう!
こういう、物的証拠のあるものまで、闇に葬るのを許してはなりません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/548.html#c16
[政治・選挙・NHK268] <もう本当にめちゃくちゃ!>「桜」招待者名簿の廃棄記録なし 政府ガイドライン違反 内閣府、認める  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[553] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 18:24:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[3]
> 「記録がない理由は不明だ。13〜17年度の招待者名簿を作成した際、
>  行政文書ファイル管理簿に登録したかどうかも不明だが、現在の管理簿には登録はなく、
>  既に廃棄したと判断している」
> としている。

「と判断している」? なんだ、この卑怯な言い回しは?
後で、廃棄してないとバレて「嘘をついた」と追及されたときに
「廃棄したなんて言った覚えはない。そう判断したと言っただけだ」と言い逃れする予定だな。

名簿は、管理簿にはなくても、残ってると思います。
それもマスター(データベース)上に残ってる。巧妙に偽装されて残されて...
例えば、名前を、それが名簿だとわかりにくい名前に変えて、とか。

本当に廃棄したら、来年以降、困るじゃん! 
安倍らにとっては、今後有権者を買収するための大事な情報です、手放さないと思いますが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/547.html#c19
[政治・選挙・NHK268] <サンデー毎日>安倍1強を突き刺す「世論のNO!」 通信社調査で相次ぐ「支持率大幅減」=ジャーナリスト・鈴木哲夫 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[554] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 18:39:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[4]
> 「...
>  政党同士の比較だから野党不在ということもあって、自民党はだいたい30%前後はキープしていた。
>  ところが、今回の23%はショックだ。このままざっと計算すると、
>  いまもし総選挙をやったら比例なども含めて100議席減ということになってしまう」

100議席減でも、衆議院の議席数は最大だろう。
強行採決が多少やりにくくなるだけのことをショックと報道するのは、
「政権は自民党」が当たり前だとでも思ってるのか!
おそらく23%も嘘ですよ。本当は1桁だと思う。

大手マスコミは、
「50%で自民党が圧勝する」と報道すると、国民に嘘だとバレて今後騙せなくなるから、
「23%で、強行採決が多少やりにくくなるけど、政権を取るのは自民党だ」を、嘘を加減して、
騙してるのです。
本当は、自民党は惨敗する状況にある。
それを得票数改竄で勝たせるときに圧勝させると、いくら馬鹿な国民でもおかしいと気づくから、
そう気づかれない程度に勝たせるのでしょうが、それに合わせた数字を作ったのです。
支持率調査結果は捏造。選挙結果を作る際に辻褄が合う数字を捏造してる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/545.html#c25
[政治・選挙・NHK268] <ここ数日で一番の良記事!>本気の思いつなぎ新局面つくる れいわ新選組全国ツアーに同行して 記者座談会(長周新聞が熱い… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[555] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 18:43:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[5]
選挙で最も大事なことは、その政党の存在を有権者に周知すること。
有権者は、聞いたこともない政党は選ばない。
全国ツアーは、良い考えだと思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/543.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 2019年の年の瀬に共同通信がスクープを放った!<中国、尖閣侵入を06年から計画 指導部指示、公船指揮官が初証言> 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[556] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 19:00:26 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[6]
自分の領土内に中国公船に侵犯されることは、
安倍にとっては、
問題ではなく、
むしろ、自衛隊にアフリカ諸国の領土内に押し入らせる邪魔になる9条を廃止する口実に使えるから
ありがいたいのでは?

自分の領土内に中国公船に侵犯されたときに撃退しないのは、
あくまで自民党の政治判断なのに、
「9条のせいでできない」などと嘘を広めていて、この掲示板の人達も騙されています。

自分の領土内での殺人は、中国マフィアを機動隊が殺すのと同じでただの治安維持。戦争とは関係ない!
「殺す相手が外国政府の軍だから戦争だ」と言い張るのも屁理屈。
日本の領土内に入ったときは、日本の法律を破ったら処罰されて当然。破り方によって殺されても仕方ない。
外国政府の軍だったらどんなに法律を破ってもいい? そんなわけないだろう。

今の9条のままで、自分の領土内での撃退(殺人)は、すでにできるのです。
9条を廃止しないとできないのは、アフリカ諸国の領土内に押し入らせる類のことだけです。
自民党も大手マスコミも、治安維持を戦争に捻じ曲げる嘘をついているのです、9条を廃止させるために。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/549.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 苦し紛れ「解散」に逃げ込む安倍首相、国民総脱力Xデーはいつか?  きっこのメルマガ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[557] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:17:31 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[18]
> 「桜を見る会」に関する「安倍首相の説明を納得できるか?」との質問に、
> 「納得できる」が14%、「納得できない」が72%

納得できないとは、
安倍が、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収を犯した、と思ってるという意味ですよね。
まさか、反社会勢力を招待したとか、公文書破棄とか、ただの形式犯罪の件ではないですよね。

安倍が有権者を買収したと思ってる数を72%(思ってないのは28%のみ)と報道するくせに、
安倍政権支持率を40%と報道する、おかしいだろう! 40%の方は全くの嘘っパチだろう!

有権者を買収したと思ってるけど支持する、と答えた人が
理論上の最低でも12% (40 - 28)居ることになる、実際には理論上の最低のわけないから40%くらい居る。
そんな馬鹿なこと、あるわけない。安倍政権支持の40%が全くの嘘っパチということです。

この報道は、後で安倍政権関係者が刑務所に入れられた場合に、
「ちゃんと、有権者を買収したと思ってる数が72%と報道したぞ! 我々は国民の味方だ」
と言い訳するためのアリバイ作りです。共犯として刑務所に入られる事態を逃れるためだけの...

支持率は、自民党を不当に勝たせるために捏造した数字を報道し、
安倍が有権者を買収したと疑ってる数は本当の数字を報道するから、
2つの数字は、これほど、はっきり矛盾した数字になるのです。

皆さん、
有権者を買収したと思ってる数が72%と報道されたからと言って喜んで居てはならない。
支持率の方は40%と言い張ってるマスコミ各社が多く、
得票数改竄で不当に自民党が議席を取っても、国民がおかしいと感じないための工作は、
まだ効いていますから...
喜ぶのは、支持率を一桁で報道するようになってからです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/550.html#c13
[政治・選挙・NHK268] 元自民幹事長の山崎拓氏分析:「4選はもはやない」、「最長政権でありながらレガシー無し」(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[558] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:31:05 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-13]
> 「4選はもはやない」

それがどうした?
安倍を退陣させても、衆議院を自民党が占拠し、総理も自民党の人間がなったら、同じことです。
安倍の犯罪を暴いて刑務所に入れ、自民党が犯罪組織だと国民にわからせないと、意味が無い!

すべきことを、
安倍と自民党の犯罪を暴くことから、
単に安倍を退陣させることに、
ミスリードする勢力が跋扈しているようです(この掲示板も、その勢力に乗っ取られている模様)。
なぜこうも、安倍以外なら自民党でOKなどと馬鹿げた考えを広める連中が湧くんだ? 自民党による工作か?
他の似たスレッドでも、コメントが「自民党のままでいいから、安倍の退陣だけさせろ」の大合唱になってる。 暴かずに安倍を退陣させたら、自民党が犯罪組織だと国民にわからないままになる。それが狙いか?

はっきり言って、安倍を退陣させることなんかどうでもいい。犯罪を暴けば自動的に退陣となる。
安倍が犯罪者で、自民党が犯罪組織であることを、国民にわからせることですが、必須なんですよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/553.html#c2
[政治・選挙・NHK268] 元自民幹事長の山崎拓氏分析:「4選はもはやない」、「最長政権でありながらレガシー無し」(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[559] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:32:43 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-12]
>>2. 訂正。
[誤] 安倍が犯罪者で、自民党が犯罪組織であることを、国民にわからせることですが、必須なんですよ。
[正] 安倍が犯罪者で、自民党が犯罪組織であることを、国民にわからせることが、必須なんですよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/553.html#c3
[政治・選挙・NHK268] れいわ新選組大きく育てることで日本が変わる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[560] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:47:56 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[20]
> 『25%の人が政治を支配する国』(詩想社)−消費税ゼロと最低賃金1500円で日本が変わる−

もし政治を支配してる人が25%も居いたら、つまり、
もし完璧とまでは行かないが多くの人がこの政治に満足してるとしたら、
まずまずの出来だと思われてしまうでしょう。
4分の1はかなりの比率です。国民には「完璧ではないけど許容範囲だ」と思われてしまいます。

25%なんて嘘です。精々5%です。だから、独裁政治と言えるのです。

公務員は有権者の5%にはほど遠い。
創価学会の会員も有権者の5%にはほど遠い(公称は嘘っパチ。そこまで多くない)。
公共事業のピンハネで金を貰ってる人や
不当な円安操作で国民から強盗させて貰ってる輸出企業の関係者等、
自民党が金を渡している相手は、
数が多いとは言え、1億人の比率から見ればたかが知れてます。
要するに、利害関係者なんて全部あわせても5%くらいしか居ないのです。
25%中の20%の投票行動は不自然なんです。
中には異常な行動をする人も居るだろうけど、1億人の中の20%も居るわけがない。
この20%は、得票数改竄が疑われます。
これほど、総得票数ゼロで点検票の貼り間違いが発覚する事件が何度も起きてるんだから、
点検票の貼り付けで大規模な不正が行われてる疑いあるだろう。
大規模にやってるから、総得票数ゼロにしてしまうミスが出る。
大規模にやってなければ、そんなミスがこんなに何度も起きない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/551.html#c8
[政治・選挙・NHK268] 「首相「大変な1年だった」2日連続でゴルフ」ゴルフに始まりゴルフで終わった1年(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[561] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:50:44 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[21]
あれだけ大量に犯罪や売国行為をやってたら、いっぱい追及されて当然だろう!
いっぱい追及されて当然なことを、やっていたのです。
安倍は、犯罪や売国行為がバレなくて当然だ、バレたのは運が悪い、とでも思ってるのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/552.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 安倍政権:嘘もタガが外れて誰も信じない。政権の末期状態。(かっちの言い分) 一平民
18. 命を大切に思う者[562] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:57:01 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[29]
すべてが嘘だから、これも嘘を答えるだろう。
しかし、なぜ野党は、
天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で602人しか来てないのに900人分払った不自然さを追及しないんだ?
野党は、自民党と、八百長のプロレスやってるのか?
当日スッポカした人が300人近くも居るわけないんですよ。
常識で考えて、出席予定者自体が610人くらいしかおらず、用意した食事も620人分くらいでしょう。
出席予定者のリストを提出させれば、280人分ネコババしたことが一目瞭然になるのに、
野党はなぜこれを避けている。
桜を見る会前夜祭で、有権者の差額を出したのが、ホテルではなく、
安倍だとわかる証拠にもなるんですよ。有権者買収の証明にもなるんですよ。
それを故意に避けるなんて、野党は、自民党と、八百長のプロレスやってるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/537.html#c18
[カルト23] 再掲・露将軍・日本は自然地震に見せかけた地下核実験をやめろ、鳩山・北海道は人工地震。ダマスゴミの垂れ流す、もうすぐ大地… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[563] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月30日 22:59:46 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[30]
人工地震は、無いと思うが...
福島原発事故は、
地震は自然に起きて、未必の故意による(わざと起こりやすくしておいた)公害だと思うが... 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/814.html#c3
[政治・選挙・NHK268] 前川喜平氏がれいわの集会で2019年の安倍政治を痛烈批判。これを聴けば全ての問題がわかる。(かっちの言い分) 一平民
16. 命を大切に思う者[564] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 18:07:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[7]
国民のほとんどが自分の頭で物を考えない人ばっかりなので(暗記崇拝の教育でそういう人間にした)、
前川氏のように真実を広める人を潰しさえすれば、官僚・自民党連合の組織犯罪は絶対にバレません。
だから、それをやってるわけですが、
安倍が官僚・自民党連合の頭になってから、
潰すやり方が、開き直った、しかも暴力によるものばかりになった。
国民が余程馬鹿にされているのでしょう、絶対にクーデターを起こさないだろうと馬鹿にされて...
クーデターさえ起こされなければ、得票数改竄で独裁のやり放題。チョロイもんです。

自民党も、昔、この、潰す行為は、国民にバレないように気おつけながらやってたのですがね。
安倍は、国民にバレても少しも怖くない、全員チキンだ。と気づいたのでしょう。
これから、支配の仕方が、暴力と殺人(黙らせるために殺す)だけによるに変わって行くでしょう。
国民は、少なくとも、得票数改竄を暴くために命を危険に晒す必要があることに気づかないと...
開票所に乗り込み、自民党候補の束の中味をネットに生配信するのです。
その際、警察官に撃ち殺されますが、撃ち殺さるのと引き換えにでも得票数改竄を世界に晒さない限り、
官僚・自民党連合の独裁は続きます。安倍の死後も当然そう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/560.html#c16
[経世済民133] ゴーン被告が声明「私はレバノンにいる」「人質にする日本の司法から免れた」 赤かぶ
55. 命を大切に思う者[565] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 18:22:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[8]
ゴーンが罪を犯したどうかまでは私にはわかりませんが、
拘束までする必要があったのかは疑問です。

背任罪であっても、 ゴーンを拘束する必要があると言うのなら、
森友土地安売り事件の土地売却額を不当に安くした官僚こそ拘束すべきです、そっちはスルーか?
森友事件では、検察は、背任行為が無かったことにすために、売却額が適正などとする嘘をごり押しした。
ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を実際より多く報告しろと脅迫されてる場面の録音が国会で公開されてるのに、
あの売却額が、実際のゴミの量を元に出した場合の額より遙かに安いのが自明なのに、暴力でごり押しした。
被疑者が安倍の邪魔になった人間なら拘束するくせに、
被疑者が官僚なら故意に見逃す。上級国民なら故意に見逃す。これでも法治国家か? 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/857.html#c55
[政治・選挙・NHK268] れいわ新選組「131人擁立も」 次期衆院選へ和戦両様 旧体制との戦い 「野党の重鎮にも対抗馬」と、戦闘モード  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[566] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 18:25:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[9]
消費税率を5%に下げることさえ拒否されたら、独自候補を立てるしかないだろうな。
ただ、そういう事態になると決まったわけではない。
立憲民主党が妥協するかもしれない。そうなったら候補を一本化できるから、そっちの方がいい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/570.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 2019年、驕りと妄想が最高潮の安倍首相バカ丸出し&暴言集! 台風被害も桜もなかったことにして“私が国家だ”(リテラ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[567] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 18:33:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[10]
台風被害への対処ミスと、桜を見る会前夜祭を巡る犯罪では、同列に扱えない。
台風被害への対処ミスはあくまで失策で、これを国民に理解させても国民は何も感じないだろうけど、
桜を見る会前夜祭を巡る犯罪は、
悪意を持って犯した実害(有権者買収で不当に議席を得た)のある刑事事件であり、
これを国民に理解させれば、
安倍と刑務所に入れることができるか、司法が入れなければ国民がクーデターを起こす。
この見逃しは、それほどの暴挙です。
ところが、国民は、
ホテルが自腹でサービスした、有権者に金品をあげたのは普通人だ、と本気で信じているので、
実害(有権者買収で不当に議席を得た)のある刑事事件であることが理解できていない。
天皇即位に伴う安倍主催晩餐会で、安倍がホテルに280人分水増しして払った事実を知らないからです。
大手マスコミが報道しないから。
当日スッポカした人が300人近くも居た、なんて話、おかしいだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/569.html#c14
[政治・選挙・NHK268] <小沢一郎氏、止めるなら今しかない!>日本が壊れていく 政治も行政も司法もメディアも  赤かぶ
73. 命を大切に思う者[568] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 21:36:31 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[11]
今、戦争が始まったときと同じことが起きてると思います。
ひと言で言えば、国民全員が「長い物には巻かれろ」という基準で行動してることです。
「長い物には巻かれろ」とは、
殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で強い人の言いなりになって、立ち上がろうとする人を一緒に潰すことです。
逮捕や起訴を決定できるという意味で強い人では? と思うかもしれないけど、
その決定に抵抗したら、決定した人達は警察官達に命じて殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すをさせることができるのだから、
そいつらは、決定するという意味で強い人ではなく、殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で強い人なのです。
そういう意味で強い人の言いなりになるのです。
上層部以外で、中国や朝鮮への侵略を正しいと思ってやってた人なんて居ない。全員が周りが怖いから周りに合わせてだけ。
上層部の子孫が「国民が戦争を始めた」などと嘘を広めている。国民はさせられていただけ。拒否したら殺されるから。

警察官達、検察官達、裁判官達が上の言いなりになってる理由は、
「もし自分だけ上に立ち向かっても、
 他の警察官達、検察官達、裁判官達が上の言いなりになって自分や家族を殺しに来る。
 それなら、立ち向かう側に付くのではなく、立ち向かう人を他の人達と一緒に叩きのめした方がいい」
という基準で行動しているのです。つまり、長い物には巻かれろ、の基準で行動しているのです。
上の人間も動機は同じです。「もし自分だけ立ち向かっても、他の...」です。
他の人はどうか、という恐怖感に負けるのです。全員がチキンだから、が問題のすべてです。
官僚や自民党や癒着業者トップは人間の屑ですが、
平の警察官達、検察官達、裁判官達は、自分のしてることが、人としてやってはならないことだとわかってる。
わかっていながら、「もし自分だけ立ち向かっても、他の...」の恐怖感に負けて、自分も暴挙に加担する。
原因は全員がチキンだから、に尽きます。他の人に殺されることを承知で自分だけも、と立ち向かう人は居ない。

これではいけない。
他の人に殺されることを承知で「自分だけも立ち向かう」という気持ちで、
開票所に乗り込んで、自民党候補の票の束の中味をネットに生配信して不正を世界に晒す人が増えないと、
得票数改竄で独裁が続く。
当然、そのとき警察官に射殺されますが、射殺されたときには、不正が世界に晒らされた後です。
そうなれば、日本が暴力だけで支配されてることが世界中の人に知って貰えるから、
選挙以外のことでも、他の人に殺されることを承知で「自分だけも立ち向かう」という気持ちになれて
実際に立ち向かって行く人が増えるでしょう。
例えば、警察組織や検察組織から今居る人達を実力行使で追い出して、正しい人に入れ替えるとか。
警察官達は全員、世論に逆らって殺しに来るのに、デモでどう動かせと? 警察の暴行だけで動いてる社会で。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/567.html#c73
[政治・選挙・NHK268] <遂に山本太郎氏 8位!>「ポスト安倍」人気 安倍首相4選が2位、では1位は?――「次期首相になってほしいのは誰?」アンケー… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[569] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 21:49:31 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[12]
大手マスコミは、次の政権も自民党が取ると勝手に決め付けて、
総理の候補として、自民党の人間しか挙げませんが、間違っています。
選挙期間中に、自民党のことしか報道しないのと同じです。
マスコミ関係者は、自分が、戦時中のマスコミ関係者と全く同じであり、人間の屑だとわかってるのか?

だいたい、候補の上位を自民党の人間が占めてるのは、アンケートで組織票を入れてる人の力です。
アンケートに答える人の多くは、不正をやって貰って甘い汁を吸える立場の人で、
不順な動機(不正)で贔屓の人に勝って貰いたいから答える。自民党候補はその力で上位に居るのです。

それに対し、山本太郎の8位は、アンケートでの組織票と関係ない人達だけで8位になってるということです。
正味、山本太郎が1位ですよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/572.html#c18
[原発・フッ素52] 33歳アイドル大城杏さん急逝、不整脈患い心臓発作 (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
23. 命を大切に思う者[570] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 21:54:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[13]
> おそらく放射能被ばくによるセシウム心筋症でしょう。

そうかどうかは解剖すればわかるのですが... 自民党がやらせないだろうなあ。
死亡診断書の主な死因には、何と書いてある?
心不全などという病気は無い。
どこかの臓器の不全で血が汚れるとか、血中酸素濃度が下がるとか、心筋が痛むとか、
心筋が停まる原因を作った何かあるから心筋が停まったわけで、それが死因です。
外からボールが当たってショックで停まったのなら、それが原因。その場合は事故死ですが... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/389.html#c23
[政治・選挙・NHK268] <山本太郎、お忍びで炊き出しボランティア!>温かい支援、笑顔でホームレス励ます!  赤かぶ
41. 命を大切に思う者[571] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 21:55:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[14]
山本太郎なら、自分の時間を、そういう人助けに使うだろうなあ。
安倍とは大違い。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/558.html#c41
[政治・選挙・NHK268] 安倍氏が尊敬してやまない(笑わせるな!)長州奇兵隊長・高杉晋作の遺志を継いだのは、前川氏(元文科省事務次官)の方だ!(… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[572] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 21:59:21 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[15]
尊敬してやまない?
口先だけだろう。
そもそも安倍は、高杉晋作が何をやったのかさえ知らないのでは? 不勉強だから。
「画一的」を「ガイチテキ」と読むような人間が、歴史だけはまともに勉強してる、とは思えない。
何をやったのかさえ知らずに、口先だけで「尊敬してる」と言ってるだけだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/571.html#c8
[原発・フッ素52] 安倍首相の「福島の米」ツイートが大反響「それより疑惑の説明責任を」のリプライも (デイリー)  魑魅魍魎男
7. 命を大切に思う者[573] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月31日 22:00:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[16]
安倍の答えはすべて嘘っぱち。
もっと追及を! 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/391.html#c7
[政治・選挙・NHK268] ゴーン氏出国は「単なる刑事事件」の被告人逃亡ではない〜日本の刑事司法は、国際的な批判に耐えられるのか  郷原信郎(郷原… 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[574] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 19:10:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[17]
ゴーンが罪を犯したかどうかまでは私にはわかりませんが、
拘束までする必要があったのかは疑問です。

背任罪であっても、 ゴーンを拘束する必要があると言うのなら、
森友土地安売り事件の土地売却額を不当に安くした官僚こそ拘束すべきです、そっちはスルーか?
森友事件では、検察は、背任行為が無かったことにすために、売却額が適正などとする嘘をごり押しした。
ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を実際より多く報告しろと脅迫されてる場面の録音が国会で公開されてるのに、
あの売却額が、実際のゴミの量を元に出した場合の額より遙かに安いのが自明なのに、暴力でごり押しした。
被疑者が安倍の邪魔になった人間なら拘束するくせに、
安倍の犯罪に加担した人間なら故意に見逃す(安倍から指示、と証言させないために)。それでも法治国家か? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/587.html#c30
[政治・選挙・NHK268] ゴーン被告“逃亡”で15億円の保釈金は没収 東京地検、高検、最高検察庁まで召集「大晦日なのに」と恨み節〈週刊朝日〉 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[575] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 19:12:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[18]
ゴーンが罪を犯したかどうかまでは私にはわかりませんが、
拘束までする必要があったのかは疑問です。

背任罪であっても、 ゴーンを拘束する必要があると言うのなら、
森友土地安売り事件の土地売却額を不当に安くした官僚こそ拘束すべきです、そっちはスルーか?
森友事件では、検察は、背任行為が無かったことにすために、売却額が適正などとする嘘をごり押しした。
ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を実際より多く報告しろと脅迫されてる場面の録音が国会で公開されてるのに、
あの売却額が、実際のゴミの量を元に出した場合の額より遙かに安いのが自明なのに、暴力でごり押しした。
被疑者が安倍の邪魔になった人間なら拘束するくせに、
安倍の犯罪に加担した人間なら故意に見逃す(安倍から指示、と証言させないために)。それでも法治国家か? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/584.html#c44
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」で安倍事務所が一括でホテルに払っている領収書が出てきていて、東京地検特捜部がすでに押さえて捜査の手が及ん… 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[576] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 19:29:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[19]
「捜査の手が及んでいる」とする根拠は?
桜を見る会前夜祭での経費と会費の差額の出処が、
ホテルの自腹というのが嘘で、
本当は天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で払った際の水増し分(280人分)であることがバレており、
天皇即位に伴う晩餐会では公金横領、桜を見る会前夜祭では有権者買収を犯したことは一目瞭然なのに
警察はスルーしてるのです。
公金横領と有権者買収の証拠が挙がってるのに逮捕しない警察が、領収書の件で逮捕すると思いますか?

天皇即位に伴う晩餐会では602人しか来なかったのにホテルに900人分払ったのですが、
当日スッポカした人が300人近くも居るわけないのだから、
元々予定されてた人数が610人くらいしか居なかった、用意した食事の数も620人くらいしか無かった。
会費280人分の公金は、安倍がネコババして、ホテルに渡した。
その公金が、桜を見る会前夜祭での経費と会費の差額の出処です。
つまり、天皇即位に伴う晩餐会での公金横領が立証されている現時点(警察が故意に見逃してるだけ)で、
自動的に、桜を見る会前夜祭での有権者買収も立証されているのです。ホテルの自腹が嘘と立証されるから。

学生の宴会じゃあるまいし、当日スッポカした人が300人近くも居てたまるか!
元々予定されてた人数が610人くらいしか居なかったんですよ。そっちはスルーですか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/577.html#c21
[政治・選挙・NHK268] 断れない天皇北京 二股の刑 断末安倍政権  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[577] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 19:50:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[20]
> 首相は会談で、
> 「日中関係を次なる高みに引き上げ、
>  地域の平和、安定、繁栄に大きな責任を有する両国がしっかり責任を果たしていく決意を
>  明確に内外に示したい」と述べた。

こんな抽象論の塊、念仏にしか見えない。
そりゃ、相手も、
「地域の平和、安定、繁栄は当然だ」と言うだろう。
たとえ戦争状態になっても
「平和、安定、繁栄を脅かしてるのは日本政府だ!
 我々は、地域の平和、安定、繁栄を守るために、テロリスト集団の日本政府を制圧する」
と言って来るだろう。
中国政府は「尖閣諸島は昔から中国の領土なのに、日本政府が武力で不法占拠してる」という前提で言って来る。

「地域の平和、安定、繁栄に責任を果たしていく」なんて「そうなったらいいなあ」と言ってる念仏と同じ。
それを実現するには、具体的に何をどうするかを話し合うのが政治だろう!
安倍は、何しに行った?
日本の国民を騙すためのパフォーマンスが目的か?
中国政府を動かすためではなく、日本の国民の心を操ることだけが目的か? 日本の国内問題のためか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/583.html#c13
[政治・選挙・NHK268] ようやく終止符が打たれる安倍一強支配と腐敗政権の末路 2020年は大分岐の時代になる予兆 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[578] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:13:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[21]
相変わらず、
「安倍さえ退陣させられれば自民党政権のままでOK」と思い込ませようとするミスリードが、
蔓延していますね。
自民党政権のままでOK? そんなこと、あってたまるか!
衆議院を自民党が占拠している限り、誰が総理になろうが、どんどん酷くなる。
国を自民党に運営させてはならないのです。総理が誰かなど関係ない!

大事なことは、
安倍の犯罪を暴いて、自民党が犯罪組織であることを、国民に周知徹底すること。
「安倍さえ退陣させられればいい」と広めてる人達は、
「安倍の犯罪を暴かせてたまるか! 自民党が犯罪組織だと国民に感づかれてたまるか!
 悪いのは安倍1人で他の自民党議員は善人と国民には勘違いさせてやれ」と思って工作してるのか?

自民党は、昔から、とんでもない犯罪ばかり犯していた犯罪組織です。バレてなかっただけ。
安倍1人の力ではない。自民党自体が、犯罪(不正・汚職)に特化した組織なのです。

安倍は、退陣させなければならないが、それは、安倍の犯罪を暴くことによってでなければならない。
そうでないと、永久に、自民党が、国を私物化し続け、それがエスカレートして行くぞ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/582.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 国民 小沢氏 立民との合流 “来週前半には正式合意すべき” 「野党が結集、おかしな政権を倒さなくてはいけない」 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[579] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:28:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[22]
そりゃ、自民党別働隊である国民民主党は、
統一野党に潜り込めれば内部から妨害できるから、潜り込みたいだろう。

共産党、れいわ、立憲民主党は野党ですが(立憲には消費税廃止を呑んで貰う必要はあるが)、
維新の会、国民民主党は、自民党別働隊です。
野党統一に国民民主党を合流させるのなら、無条件で合流させては駄目です。
自民党の悪事に加担できないような同意書を作ってそれに署名させて内部から妨害できないような
対策をした上でないと。

国民民主党の政策の変遷。
創立当初:原発推進。消費増増税容認。
批判浴びた後:原発は中立。消費増増税容認。
選挙で惨敗後:原発は中立。消費増減税。
有権者を騙すために、そのときだけそう言ってるだけで、反故にする気まんまんに、決まってるじゃん!
今「消費税減税賛成」と言ってても、
自民党が「TPP断固反対」を公約にして多くの議席を得た直後に反故にしたのと同じで、反故にするよ。
国民民主党の奴ら、人間として信用できるか?
国民民主党の中にも真の野党議員が紛れ込んでしまってるから、その人には協力して貰いたい。
ですから、野党統一に国民民主党を合流させるにしても、
自民党の悪事に加担できないような同意書を作ってそれに署名させて内部から妨害できないよう
対策をした上でするのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/588.html#c12
[政治・選挙・NHK268] 小沢一郎 共産とれいわが一緒に「野党連合軍」で戦う意味 新春特別インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[580] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:30:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[23]
そりゃ、自民党別働隊である国民民主党は、
統一野党に潜り込めれば内部から妨害できるから、潜り込みたいだろう。

共産党、れいわ、立憲民主党は野党ですが(立憲には消費税廃止を呑んで貰う必要はあるが)、
維新の会、国民民主党は、自民党別働隊です。
野党統一に国民民主党を合流させるのなら、無条件で合流させては駄目です。
自民党の悪事に加担できないような同意書を作ってそれに署名させて内部から妨害できないような
対策をした上でないと。

国民民主党の政策の変遷。
創立当初:原発推進。消費増増税容認。
批判浴びた後:原発は中立。消費増増税容認。
選挙で惨敗後:原発は中立。消費増減税。
有権者を騙すために、そのときだけそう言ってるだけで、反故にする気まんまんに、決まってるじゃん!
今「消費税減税賛成」と言ってても、
自民党が「TPP断固反対」を公約にして多くの議席を得た直後に反故にしたのと同じで、反故にするよ。
国民民主党の奴らが人間として信用できるか?
国民民主党の中にも真の野党議員が紛れ込んでしまってるから、その人には協力して貰いたい。
ですから、野党統一に国民民主党を合流させるにしても、
自民党の悪事に加担できないような同意書を作ってそれに署名させて内部から妨害できないよう
対策をした上でするのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/581.html#c24
[経世済民133] ニトリにまったく敵わない街の家具店がバタバタ倒産…そんなニトリの報じられない死角(Business Journal) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[581] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:34:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[24]
店舗が広いと、
品揃えが多くなるから客集めには有利ですが、
固定費は高くつくからその分は不利です。
今は、多くの人が、個人商店のように品揃えの少ない店には、行かなくなったから、
個人商店は苦しいでしょうね。
ただし、大型商店も固定費が高くつくから大変です。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/859.html#c8
[政治・選挙・NHK268] これは凄い!<れいわが始まる 2019年全国ツアー>収支報告を公開! 動画と共にご覧下さい!  赤かぶ
32. 命を大切に思う者[582] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:38:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[25]
選挙と関係ないこの時期でも、291万4554円の寄付を集めてるのですから、
れいわへの注目が、一時的なものではなく、永続的なものである証拠ですね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/576.html#c32
[カルト23] リテラ・安倍が加藤を後継指名。石破対加藤が決定、石破は世論と野党を味方につけて戦う事で、喜四郎政局である。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[583] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:43:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[26]
ネットを眺めていると、 「安倍さえ退陣させられれば自民党政権のままでOK」と思い込ませようとするミスリードが、
蔓延しているようですが、
自民党政権のままでOK? そんなこと、あってたまるか!
衆議院を自民党が占拠している限り、誰が総理になろうが、どんどん酷くなる。
国を自民党に運営させてはならないのです。総理が誰かなど関係ない!

大事なことは、
安倍の犯罪を暴いて、自民党が犯罪組織であることを、国民に周知徹底すること。
「安倍さえ退陣させられればいい」と広めてる人達は、
「安倍の犯罪を暴かせてたまるか! 自民党が犯罪組織だと国民に感づかれてたまるか!
 悪いのは安倍1人で他の自民党議員は善人と国民には勘違いさせてやれ」と思って工作してるのか?

自民党は、昔から、とんでもない犯罪ばかり犯していた犯罪組織です。バレてなかっただけ。
安倍1人の力ではない。自民党自体が、犯罪(不正・汚職)に特化した組織なのです。

安倍は、退陣させなければならないが、それは、安倍の犯罪を暴くことによってでなければならない。
そうでないと、永久に、自民党が、国を私物化し続け、それがエスカレートして行くぞ! 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/834.html#c4
[政治・選挙・NHK268] プチ鹿島と20年の政界展望語る/政界地獄耳SP1(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[584] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 20:56:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[27]
何が言いたいのか、よくわからない記事ですが...

> 地獄耳 安倍政治を継承するふりをして、否定していかないといけない。

それは自民党が政権を取り続けた場合の話でしょ!
そんなことに、してたまるか!

すべきことは、
官僚・自民党連合の犯して来た犯罪を暴いて、かかわった人間を全員刑務所入れる。
警察官、検察官、裁判官も、かかわった人間は入れる。
その結果、国会、官僚組織、警察組織、検察組織、裁判所がほとんどスッカラカンになるけど、
それでいい。
刑務所に入れられて居なくなった人達は、そこに居ると害になる人ばっかりです。居ない方がまし。
そして、これまでの犯罪(利権)と無縁な新しい人を入れ、総入れ替えして、再出発する。

これまで、民間人の中でも甘い汁を吸って来た人達は困るだろうが、
それがあるべき姿だと知ってほしい。これまでが不当に贔屓されてただけ。
その人達のために、なぜ「安倍政治を継承するふり」をしてやらないといけないんだ?
その人達のためには、むしろ、これまでの罪を自覚して貰わないと...

利権を排除し、公平な社会を作る、それがすべきことです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/585.html#c5
[経世済民133] ユニクロ柳井氏「日本人は全部ヒステリー」発言、韓国内で異常に話題になっている理由(Business Journal) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[585] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月01日 21:03:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[28]
> 「韓国にみんながけんか腰なのも異常ですよね。...
>  でも日本人は本来、冷静だったものが全部ヒステリー現象に変わっている。
>  これではやっぱり日本人も劣化したと思います」と語っている。

韓国に(日本の)みんながけんか腰?
これ、違うんじゃないの?
柳井は、新聞やテレビやネットの記事を見て、そう思ってるだけだろう。
マスコミ関係者と自民党のネット工作員が、世論をでっち上げてる。
柳井は、その、でっち上げられた嘘の世論を真に受けて、実際とかけ離れたことを言ってる。
日本の国民のほとんどは無関心です。これが本当。

韓国にけんか腰なようなことを書いてるのは、
マスコミ関係者のでっち上げた架空の人間と、自民党のネット工作員だけです。
「けんか腰なような」と書いてるのは、
森友事件や桜を見る会前夜祭での有権者買収事件から、
国民の目を逸らす工作のために、自分でも思ってもいないことを書いているからです。
森友事件や桜を見る会前夜祭での有権者買収事件から、目を逸らすのが目的でしてる。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/860.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 突然の会見異変に戸惑い、シドロモドロの官房長官!  赤かぶ
42. 命を大切に思う者[586] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 16:50:15 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[29]
反社会勢力招待の道義的責任や公文書廃棄の形式犯罪を暴いても、国民は何とも思わない。
暴くのなら、実害のある、前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の方を暴いて欲しい。
有権者買収だと国民に理解させられないのは、経費と会費の差額の金の出処を示さないからです。
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払って、
280人分くらいホテルに水増しして渡したことがバレてるのだから、野党はなぜそれを追及しない?
当日スッポカした人が300人近く居るなんて話、おかしいんだから、
出席予定者が元から610人くらい、用意した数が620人くらいで、
280人分はネコババしてホテルに渡したとわかるだろう? 


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/595.html#c42
[政治・選挙・NHK268] 保釈中のカルロス・ゴーン(元・日産CEO)が海外逃亡劇を成功させた:悪名高い東京地検特捜部の不公正権力体質が全世界にばれる… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[587] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 19:05:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[30]
そうなってくれれがいいが...
ゴーンは、不当な逮捕や拘束のことは訴えても、
森友土地安売り背任事件等の故意の見逃しのことは訴えないでしょう。
それでも、不当な逮捕や拘束がやりにくくなれば、
故意の見逃しに抗議する人への暴行が少なくなるかもしれませんが、
故意の見逃しはやり放題だろうなあ〜 ゴーンが訴えるのは不当な逮捕や拘束の方だけだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/606.html#c15
[政治・選挙・NHK268] 「御用ジャーナリスト大賞」に輝いたのは誰だ? “今度は清和会で講演”三浦瑠麗、ジャパンライフ疑惑の田崎史郎をおさえてあの… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[588] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 19:43:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[31]
> 3位●田崎史郎 > 参加費1人5000円の「前夜祭」問題ではさまざまな法令違反疑惑が指摘されているなか、
> 「実際にこういうときの食事は人数の半分くらいしか出していない」などと
> パリピをきどって訳知り顔で語ったが、だったら安倍首相は明細書を出せばいいだけの話。

人数の半分くらいしか出していないとはどういう意味だ?
半分の人数で注文しておいて、注文した数の倍の人数を入れたという意味か? 規則違反じゃないのか?

それとも、ホテルが勝手に人数の半分の量しか出さないという意味か?
もしそうなら、11000円も取るのは詐欺ですね。ホテル経営者を刑務所に入れないといけない。
一般客は、料金11000円を半分の量で承諾してるから詐欺ではない?
もしそうなら、なぜ、後援会の人達だけ、一般客に承諾させてる額の半額に値引きした?
その割引自体が、後援会の人達の負担を肩代わりしたことになるんです。一般客の半額にしたのだから...
仮に、用意した数の半分だったとしても、後援会の人達の負担を肩代わりしたことに変わりない。

まあ、たぶん、取った金の半分の量しか出していない、などということはないと思うが...
田崎はおそらく、
もし「後援会の人達の負担の肩代わりは、ホテルが自腹でしたんだ」と視聴者を騙し切るやり方について
「世間では、肩代わりの金の出処が話題になるんじゃないか? そうなると、やがて視聴者は、
 天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会でホテルに280人分水増しして渡したことに気づくんじゃないか?」
と、ひやひやしていたから、何が何でも、誰も肩代わりしてないことにしたかったのだろう。
天皇即位に伴う晩餐会で602人しか来てないのにホテルに900人分払った理由が、
「出席予定者が900人居たからだ。当日スッポカした人が300人近く居たんだ」とする説明はおかしんだから、
出席予定者自体が610人くらいしか居なかった、用意した数の610人くらいと考えるのが自然。
国民もそれに気づくと田崎はひやひやしてたから、何が何でも誰も肩代わりしてないことにしようとした。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/607.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 安倍擁護ビジネスから抜け出せない人たち! 御用ジャーナリスト大賞10位〜6位発表! 有働由美子に立川志らく、山口敬之に… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[589] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 20:08:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[32]
「金儲けの何が悪い!」が口癖の、ライブドアの堀江や村上ファンドの村上のような連中は、
話を摩り替えてる、人間の屑です。
「金儲けが悪い!」なんて誰が言った!
金儲けのやり方が犯罪だとして怒ってるのです、やり方について怒ってるのです。
粉飾決済は、株式市場に参加してる人達に対する詐欺です。
振り込め詐欺等と同じ類の犯罪です。否、額が巨額な分、粉飾決済の方が遙かに悪質な詐欺。
堀江は、自分が今持ってる巨額の金が、詐欺で騙し取った金だと自覚してるのか?

株券の価値は、決算報告でしか判断できない。
だから、決算を正直に公開する約束で株式市場に参加してるのです。

決算報告でいくらでも嘘をつけたら、
新たに株券を発行するときに、
本当は紙屑なのにプラチナ券だと騙して高く売りつけることができてしまうだろう!
堀江よ! あんたは、それをやったんだよ。
今、金についてああだこうだ言ってるけど、ただの詐欺師のくせに偉そうに...

その犯罪ができなくなったら、
今度は、安倍の詐欺に加担して、分け前を貰うことにしたのか?
テレビに出れば、消費税名目で国民1億人から強盗した金の一部を、分け前として貰えるからなあ。
公金の一部が、何らかのCMを介してテレビ局に流れている筈です。
昔は、原発CMを介して莫大な金が流れていたけど、今でも額は減っても何らかの方法で渡してる筈ですよ。
因みに、原発CMを介してとは、
使用済燃料や核燃料廃棄物の処理や保管は発電のコストだから電力会社が自腹でやらないといけないのに、
公金でやってる。つまり、その分、公金を電力会社にあげてるのと同じです。
このとき、電力会社は、貰った公金の一部を原発CMでテレビ局にあげる約束で、貰っていたのです。
だから、原発CMでテレビ局に流れていた金は、公金なんですよ。電力会社を迂回しててわかりにくいけど。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/603.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 桜疑惑も打撃 呪われた東京五輪を襲うさらなるハプニング 2020年は大分岐の時代になる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[590] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 20:40:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[33]
> 「...
>  最近も聖火リレー出発地の福島『Jヴィレッジ』周辺で放射能のホットスポットが発見された。
>  汚染放置で“復興五輪”の欺瞞を世界にさらしかねない。今や五輪開催は世界のお荷物。...」

政府は、
「3号機の、露天のプール水中に保管してた使用済燃料は、一切ばら撒かれていない。
 原子炉内の燃料が格納容器の隙間から漏れて出ただけだ。だから微量だ」
と証拠も示さずに言い張り、
東電は、プール水中の保管場所の画像を未だに3%の範囲しか見せてくれない。
画像無しで口だけで「瓦礫が撤去され取っ手は見える」と言ってる保管場所の数でさえ半分未満、
瓦礫で覆い隠されて取っ手さえ見えない、そこにあるのか画像で確認できない場所が、
半分以上あることを東電自身が認めている。
こんな、瓦礫で覆い隠し続ける汚い態度で、復興五輪を強行するのか?

世界各国から、
「保管場所が全部見えるまで、瓦礫を撤去しない限り、参加しない。早く瓦礫を撤去して保管場所を見せろ!」
と要求されるんじゃないのか?
日本の国民は、馬鹿だから「使用済燃料は原理的に爆発しない」の嘘をネット工作で広めれば騙し切れるけど、
海外の人はそうは行かない。「早く瓦礫を撤去して瓦礫の下を見せろ!」と言って来る。
だいたい、日本政府でさえ「原理的に爆発しない」とは言っていない。
日本政府は「ラックは壊れなかった筈だから、密集状態にならないので、爆発しなかった筈」と言ってる。
あくまで「ラックは壊れなかった筈」におんぶに抱っこの主張です。
ところが「ラックは壊れなかった筈」とする根拠は皆無です。ただの決め付けです。
たった10〜20体分の場所だけ見て「そこが壊れてないから、残り550体分のラックも壊れなかった筈だ」
と言い張って、ごり押ししてるだけ。
海外の人は、残り550体分について、本当に1体も爆発せずに健全なのか、画像で見せてみろ!と要求して来る。

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/593.html#c14
[政治・選挙・NHK268] <「日本は法治国家ではない」と、非難するだろう!>カルロス・ゴーンにしてやられた安倍政権  天木直人  赤かぶ
77. 命を大切に思う者[591] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 20:45:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[34]
> <「日本は法治国家ではない」と、非難するだろう!>

それはそうなのですが...
ゴーンは、不当な逮捕や拘束のことは訴えても、
森友土地安売り背任事件等の故意の見逃しのことは訴えないでしょう。
それでも、不当な逮捕や拘束がやりにくくなれば、
故意の見逃しに抗議する人への暴行が少なくなるかもしれませんが、
故意の見逃しはやり放題だろうなあ〜 ゴーンが訴えるのは不当な逮捕や拘束の方だけだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/597.html#c77
[政治・選挙・NHK268] 左翼がダンマリ、右翼が反対を叫ぶ 習近平・国賓来日と香港情勢(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[592] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 20:54:21 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[35]
左翼などという集団は、ないのですが...
日本の支配者達の犯罪による被害者達が自然と集まったものを、
そういう利権があるかのように、みんな、思ってるだけで、
実際は、支配者達の犯罪による被害者達が自然と集まったものなんです。

だから、日本の支配者達の犯罪に関係のないことに口を挟まないだけです。

それに対し、右翼は居る。
右翼とは、日本の支配者達と共謀して分け前を貰ってる人達です。要するに犯罪組織です。
だから、右翼と呼ぶのも間違ってる。日本の支配者達から分け前を貰ってる犯罪の加害者達(共犯)と呼ぶべき。

日本には、
日本の支配者達の犯罪に加担してる加害者達と
日本の支配者達の犯罪による被害者達
しか居ないのです。
本当は、
加害者と被害者の関係なのに、
思想の違いしか無いように騙すために、
右翼、左翼という呼び方を、加害者の右翼がしてるだけです。

日本で言う右翼(?)は、
当然、日本の支配者達の犯罪から国民の目を逸らすのに利用できるものはすべて利用する。
だから騒ぐ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/605.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 安倍自爆もある 越年「桜を見る会」追及は通常国会が本番 2020年は大分岐の時代になる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[593] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 20:57:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[36]
安倍が自爆して、
安倍の犯罪が暴かれず、自民党が犯罪組織であることが国民にバレないまま、
衆議院選挙になると、また、自民党が圧勝しますね。

大事なことは、
安倍を退陣させることではなく、
安倍の犯罪を暴いて、自民党が犯罪組織であることを国民に周知徹底することです。
安倍だけ退陣させても、衆議院を自民党が占拠してる限り、何もよくならない。総理が替わってもそう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/602.html#c20
[カルト23] ネトゲ・照子・世界が大混乱で五輪中止。311リーク師、既に露が参加できず、鬼畜米英ラエルが中東で戦争を始めたら、その通りで… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[594] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月02日 20:59:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[37]
福島原発事故による公害が残ってることを疑われて、来てくれない可能性もあります。

政府は、
「3号機の、露天のプール水中に保管してた使用済燃料は、一切ばら撒かれていない。
 原子炉内の燃料が格納容器の隙間から漏れて出ただけだ。だから微量だ」
と証拠も示さずに言い張り、
東電は、プール水中の保管場所の画像を未だに3%の範囲しか見せてくれない。
画像無しで口だけで「瓦礫が撤去され取っ手は見える」と言ってる保管場所の数でさえ半分未満、
瓦礫で覆い隠されて取っ手さえ見えない、そこにあるのか画像で確認できない場所が、
半分以上あることを東電自身が認めている。
こんな、瓦礫で覆い隠し続ける汚い態度で、復興五輪を強行するのか?

世界各国から、
「保管場所が全部見えるまで、瓦礫を撤去しない限り、参加しない。早く瓦礫を撤去して保管場所を見せろ!」
と要求されるんじゃないのか?
日本の国民は、馬鹿だから「使用済燃料は原理的に爆発しない」の嘘をネット工作で広めれば騙し切れるけど、
海外の人はそうは行かない。「早く瓦礫を撤去して瓦礫の下を見せろ!」と言って来る。
だいたい、日本政府でさえ「原理的に爆発しない」とは言っていない。
日本政府は「ラックは壊れなかった筈だから、密集状態にならないので、爆発しなかった筈」と言ってる。
あくまで「ラックは壊れなかった筈」におんぶに抱っこの主張です。
ところが「ラックは壊れなかった筈」とする根拠は皆無です。ただの決め付けです。
たった10〜20体分の場所だけ見て「そこが壊れてないから、残り550体分のラックも壊れなかった筈だ」
と言い張って、ごり押ししてるだけ。
海外の人は、残り550体分について、本当に1体も爆発せずに健全なのか、画像で見せてみろ!と要求して来る。

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/832.html#c4
[政治・選挙・NHK268] フランスの要人・ゴーン(元日産CEO)の国外逃亡劇は、日本政府がワイロを使って獲得した東京オリンピック開催権の剥奪見送りと… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[595] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 19:16:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[38]
> その仏当局は、日本政府による東京オリンピック招致活動にまつわるワイロ事件を捜査してきました。
> 仏政府がこの事件を本気で捜査すれば、
> 最悪、日本政府は、今年の東京オリンピック開催の権利を返上させられる可能性がありました。

仏政府は、むしろ、福島原発事故による公害が疑われている東京で、開催させたいのはないの?
福島原発事故で数百万人が肺癌になる(発症は10年以上後)公害が起きたことがバレると、
反核運動が起きて困るから... 仏は核兵器保有国です。

仏政府も、福島原発事故による公害揉み消しの共犯なんですよ。
共犯でなかったら、安倍の嘘丸出しの安全性アピールに、抗議しないわけがない。
皆さん、いいですか、
福島原発港湾と外海の境界には、仕切る物が何も無いのに、影響はその境界でブロックされている
と安倍はのたまったんですよ。
コントロールされてるとも言ったけど、そっちは主観で、灰色決着になるに決まってるのに、
なぜか、皆、そっちで騒いだせいで、まんまと灰色決着させられてしまった。
騒ぐのなら「ブロックされている」の方でなければならない。
水はその境界を自由に行き来してるのだから、
水の汚染濃度はその境界のすぐ内側とすぐ外側に同じに決まってるじゃん!
「ブロックされている」とは、汚染濃度がすぐ内側とすぐ外側で極端に異なることを言うのだから、
「ブロックされている」が100%嘘と断言できることは馬鹿でもわかる。仏政府の人間は馬鹿なのか?
否、仏政府の人間は、嘘と知ってて、東京開催を歓迎した。
だから、仏政府が、福島原発事故による公害が起きてる疑われる、東京開催の中止を、やるわけないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/626.html#c12
[政治・選挙・NHK268] フランスの要人・ゴーン(元日産CEO)の国外逃亡劇は、日本政府がワイロを使って獲得した東京オリンピック開催権の剥奪見送りと… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[596] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 19:17:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[39]
>>12. 訂正。
[誤] 開催させたいのはないの?
[正] 開催させたいのではないの?

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/626.html#c13
[政治・選挙・NHK268] <読売新聞が実名報道!>「衆院5議員側に500万円」…IR汚職 中国企業側がメモ 地検聴取、複数が受領認める  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[597] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 19:35:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[40]
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の事件から目を逸らすために、
安倍陣営がマスコミに大騒ぎさせているように見えます。

桜を見る会前夜祭での差額負担について、
国民のほとんどが「ホテルが自腹でサービスしただけ。金品をあげたのは普通人だから買収ではない」
と思ってしまっているのは、安倍がホテルにどういう手口で金をあげたかが、はっきりしないからです。
ところが、国民の関心が「どういう手口で金をあげたか」にずっと集まったままだと、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分水増しして払う手口であげたことに気づかれる。
602人しか来てないのに、なぜ900人分払ったのかについて、
「当日スッポカした人が300人近く居たからで、出席予定者は900人居て、用意した数も900人分だったから」
とする説明がおかしいことは、馬鹿でもわかる。
当日スッポカした人が300人近くも居るわけないじゃん! 招待者はそういう人間性の奴ばっかりなのか?
そんなわけ、ないだろう! やむ得ぬ事情で来れなかった人が居たとしても精々数人。
出席予定者自体が610人くらいしかおらず、用意した数も620人分くらいだと、馬鹿でも気づく。
気づかれるを阻止するには、関心をなくさせるしかなく、
そのためには他のことで騒いで、国民1億人全員の目をそっちに逸らすしかない。
この報道が、それをするための報道です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/624.html#c33
[政治・選挙・NHK268] NHKが「カネが余って困っている」そうだ!  赤かぶ
29. 命を大切に思う者[598] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 19:38:15 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[41]
NHKは、国民にただ働きさせるために国民を騙す(消費税が必要とか)報道しかしないから、
解体しないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/623.html#c29
[政治・選挙・NHK268] ゴーンの対日報復の狙いに検察によるソフトバンクの孫正義の詐欺商法との差別扱いへの怒り 海野雄吉
4. 命を大切に思う者[599] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 19:42:10 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[42]
そうなってくれればいいが...
ゴーンは、不当な逮捕や拘束のことは訴えても、
森友土地安売り背任事件や強姦事件やソフトバンク事件等の故意の見逃しの問題は訴えないでしょう。
それでも、不当な逮捕や拘束がやりにくくなれば、
故意の見逃しに抗議する人への暴行が少なくなるかもしれませんが、
故意の見逃しはやり放題だろうなあ〜 ゴーンが訴えるのは不当な逮捕や拘束の方だけだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/627.html#c4
[政治・選挙・NHK268] 我が身を守るために国民を犠牲にしてはいけない 東京大学教授・鈴木宣弘(長周新聞) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[600] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 20:03:29 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[43]
> TPPには参加しない、と言って参加し、重要五品目は除外、と言って除外せず、
> 日米FTAを避けるためにTPP11をやる、
> と言って日米FTA交渉をTAGという捏造語で別物だと主張して開始し、
> その場がしのげたら、誰もTAGという言葉も使わなくなり、
> すべて虚偽だったことがあとから判明しても誰も責任を取らない。

> 国民・国家に対する特別背任罪が必要

違うな。
公約を破っても処罰されない法体系にしてある理由は、
次の選挙で排除されるから、が建前になっているからです。
公約を破ってでもそうした方がいいか否かは、客観的には判断できないから、そうしてある。
例えば、アメリカ政府に「要求を拒否したら核ミサイルと撃ち込むぞ!」と脅されたとして、
公約を押し通して核ミサイルと撃ち込まれて1億人全員が灰にされる方がいいのか?という問題も
あるでしょう。その場合は、そう脅されてることを国民に公表して国民に選択して貰うのが正しい対処。
選挙が終わってからわかる状況もあるから、背任にあたるか否かを法律で規定するのは難しい。

それより、自民党は、いくら公約を破っても、次の選挙で排除されないことの方が問題。
選挙に問題があるのです。
一票の格差の問題もあるけど、それより得票数が改竄されてる疑いが物凄くある。
総獲得数が0票になって発覚した、点検票の張り間違いが多数発覚していますが、
これは、
他の当の候補の束に自民党候補の点検票を貼り付けて自民党候補の得票として数える、という
不正が大規模に行われていて、あまりに大規模なせいで、誤って、0票にしてしまったり、
犠牲にする束と点検票を逆にしてしまうミスをしたり(自民候補が0票になったのがそれ)、
して、変な事件が多数起きてるのだと思います。

やっぱり、自動振り分けした束は、証拠隠滅できないよう、永久に保管して、
国民の誰でも閲覧できるようにしないと駄目ですよ。
やるのなら、判断基準を決めるのがまず無理な特別背任罪を作ることより、
自動振り分けした束の、永久保管と、国民の閲覧を可能とする法律を作ることの方が先です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/610.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 制服組震撼…「調査名目」で中東に派遣される自衛隊の命運 2020年は大分岐の時代になる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[601] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 20:09:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[44]
自衛隊に、無理矢理、軍隊にしかできないことをやらせようとするからこうなる。
武器使用禁止にしてまで、米軍の暴挙に加担しないといけない理由があるのか?
米軍を守ることは、アメリカの自衛とは関係ないからな。自衛とは、アメリカの領土を守ること。
自分の方から、他の国の領土に押し入る寸前まで行ってて、自衛というのはおかしいだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/622.html#c35
[政治・選挙・NHK268] <望月衣塑子記者が糾弾!>「都合の悪い真実を隠す」“お手盛り”安倍長期政権がもたらした数々の弊害 2020年の論点100(文春… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[602] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 22:42:02 : eUy7tK040E : YnBvWTBDSjM2eHM=[35]
トランプも日本の支配者達も、
自国民を騙して国を支配したいだけの悪巧みしかない人間ですが、
トランプが、日本の支配者達の悪巧みに協力してあげる気がないお陰で、
日本の支配者達の悪巧みがトランプから筒抜けになって、日本の国民にバレています。
ところが、
大手マスコミが、巧妙に辻褄合せをして国民を騙してるために、誤魔化されてます。
とはいえ、わかる人にはわかる。
国民の一部にではありますが、
安倍らを中心とする日本の支配者どもが、どれほど売国奴かはっきりした。
F35AB戦闘機購入にしろトウモロコシ購入にしろ、完全に売国じゃん!http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/629.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 週刊文春がすごい!「都合の悪い真実を隠す」と安倍政権を糾弾(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 命を大切に思う者[603] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 22:42:59 : eUy7tK040E : YnBvWTBDSjM2eHM=[36]
トランプも日本の支配者達も、
自国民を騙して国を支配したいだけの悪巧みしかない人間ですが、
トランプが、日本の支配者達の悪巧みに協力してあげる気がないお陰で、
日本の支配者達の悪巧みがトランプから筒抜けになって、日本の国民にバレています。
ところが、
大手マスコミが、巧妙に辻褄合せをして国民を騙してるために、誤魔化されてます。
とはいえ、わかる人にはわかる。
国民の一部にではありますが、
安倍らを中心とする日本の支配者どもが、どれほど売国奴かはっきりした。
F35AB戦闘機購入にしろトウモロコシ購入にしろ、完全に売国じゃん!http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/102.html

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/633.html#c4
[政治・選挙・NHK268] ゴーン氏の密出国の原因は東京地裁の稚拙な判断だった。(日々雑感) 笑坊
6. 命を大切に思う者[604] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 22:59:25 : eUy7tK040E : YnBvWTBDSjM2eHM=[37]
> 日本出国の際は不正な手段が使われた疑いが強く、この旅券が使われた可能性は低いとみられるが、
> レバノン政府当局者は、フランスの旅券で合法的に入国したとしており、
> この旅券が使われた可能性がある。

もし、この旅券が使われたのなら、出国審査で気づかない物なのか?
その旅券に入国記録があるのなら、旅券の番号からゴーンの旅券だとわかる筈ですし、
その旅券に入国記録がないのなら、旅券の番号も入国記録無しの番号だから、不正な旅券だとわかる。

旅券の番号が、ゴーン以外の人物として登録されているわけがない。

出国審査当局に対して出国禁止手続きをした人間が、
ゴーンの複数ある旅券の、すべてについてすべきところ、一部にしかしないミスをしただけだろう!
要するに、その手続きをした人の、単純なチョンボ...

今は、入国した人の旅券の番号は、すべて、データベースに登録してある筈だろう?
もししてなかったら、不法就労してる人を見つけることもできない。
だから、してるだろう。出国審査のとき、その番号が未登録だから気づく筈だが?
出国禁止手続きのチョンボなのに、仮釈放のせいだと嘘を広めようとしてるのでは? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/632.html#c6
[政治・選挙・NHK268] ゴーン被告海外逃亡行政責任説明しない安倍首相(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
14. 命を大切に思う者[605] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 23:02:07 : eUy7tK040E : YnBvWTBDSjM2eHM=[38]

もし、ゴーンの旅券の1つが使われたのなら、出国審査で気づかないものなのか?
その旅券に入国記録があるのなら、旅券の番号からゴーンの旅券だとわかる筈ですし、
その旅券に入国記録がないのなら、旅券の番号も入国記録無しの番号だから、不正な旅券だとわかる。

旅券の番号が、ゴーン以外の人物として登録されているわけがない。

出国審査当局に対して出国禁止手続きをした人間が、
ゴーンの複数ある旅券の、すべてについてすべきところ、一部にしかしないミスをしただけだろう!
要するに、その手続きをした人の、単純なチョンボ...

今は、入国した人の旅券の番号は、すべて、データベースに登録してある筈だろう?
もししてなかったら、不法就労してる人を見つけることもできない。
だから、してるだろう。出国審査のとき、その番号が未登録だから気づく筈だが?
出国禁止手続きのチョンボなのに、仮釈放のせいだと嘘を広めようとしてるのでは? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/630.html#c14
[政治・選挙・NHK268] トランプ大統領指示による殺人により何が起こってもおかしくない。日本自衛隊も然り。(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[606] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 23:05:21 : eUy7tK040E : YnBvWTBDSjM2eHM=[39]
米軍による空爆は、
アメリカが他の国の領土に押し入って殺人をやってるわけだから、
自衛隊が、その殺人犯を守ったら殺人の共犯として、その国の人達に処罰を求められます。
処罰を逃れようとすると、当然、処罰しに日本にやって来ますよ。
自衛隊に殺人の共犯をやらせてはならない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/631.html#c3
[原発・フッ素52] ますます深刻化する健康被害 (52) 2019年12月 バタバタと人が倒れ、亡くなっていくのが当たり前になった  魑魅魍魎男
10. 命を大切に思う者[607] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月03日 23:06:42 : eUy7tK040E : YnBvWTBDSjM2eHM=[40]
統計データがないとそれを証明できない。
何とか手に入らないか? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/396.html#c10
[政治・選挙・NHK268] 山本太郎逮捕の既視感(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
95. 命を大切に思う者[608] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 20:49:24 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[45]
> 山本太郎議員(当時)が集団的自衛権に反対する演説を行おうとしたところ、警察に力づくで排除された。 
> 山本議員はじめ数人の市民が警察に押し倒されたり、腕をねじあげられるなどした。
> 山本議員はアスファルトの地面に2度も尻もちをつかされた。 
> 国会議員が、公道上で倒され警察官たちにより通せんぼされている状況は、
> ツイキャスなどで広く伝えられた。
> 「警察は暴力で僕たちを排除した。これが安倍政権の姿です」。山本議員は訴えた。

沖縄では、
普天間か辺野古のどこか1つを必ず米軍に提供する義務があると自民党が勝手に決めたことに抗議した人を、
警察は「この、シナ人が!」と、中国のスパイ認定し、暴行を正当化してから堂々と暴行しました。
このスパイ認定は恐ろしいことです。
目の前の人を日本の国民と認定するか、中国のスパイと認定する(射殺もあり得る)かを、
安倍政権の決定を受け入れる(泣き寝入りする)か拒否するかだけで決める、と警察が内部規定を変えたのです。
北海道で、安倍が演説で嘘を言ってることを聴衆に口で教えただけの人を、警察が暴行したのも同じ理由。
安倍が白と言えば本当は黒でも白と言わないといけない、とする警察の内部規定に引っ掛かったからです。
この内部規定は、明らかに憲法違反です。
大手マスコミは
警察官が「この、土人が!」と言ったことの方しか報道しませんでしたが「この、シナ人が!」とも言ったのです。
暴行する前に「この、シナ人が!」と言った問題は「この、土人が!」と言った問題とは同列には扱えない。
シナ人とは中国人という意味です。中国人と言っても観光客の意味ではなく、暴行したのだからスパイの意味です。
警察官は、日本生まれの日本育ちの人を、中国のスパイとして扱うと宣言したのです。
皆さん、警察が公務として「この、シナ人が!」と宣言したことの重みを、よく考えてください。
中国のスパイに対してできることはすべてできる(当然、射殺も)という意味です。
警察が公式に、安倍政権の決定を拒否する人を中国のスパイと認定して処理する(射殺もあり得る)と宣言したのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/635.html#c95
[政治・選挙・NHK268] カジノマネーに群がる国会議員の構図/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[609] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 21:01:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[46]
これはこれで問題ですが、世論をこれ一色にしないほしい。
日本の国民は、新しいネタで騒がれると全員がそれ一色になり、未解決の大問題のことを忘れてしまう。
この問題で騒ぐと、当然、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収のことも綺麗さっぱり忘れる。
国民は、
桜を見る会前夜祭の差額の出処がホテルの自腹として決着される不可解さに、もう少し注目していれば、
やがて、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で安倍がホテルに280人分水増しして払ったことに気づき、
ホテルが水増しで不当に渡されたその金が差額の出処だと気づきます。
国民に、それに気づかせないために、桜を見る会前夜祭の差額の出処への注目をやめさせるために、
安倍陣営が、新しいネタを提供したのかもしれないのです。全員が食いつくだろうと思って...
安倍は、数人の仲間を生贄にすることで、自分は逃げ切るつもりです。その手に引っ掛からないように... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/644.html#c19
[政治・選挙・NHK268] <安倍首相、記者懇でトンデモ発言!>野党結集「れいわが怖い」 前夜祭の会費「子供のサッカーと同じ、ボールに集まってるだけ… 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[610] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 21:47:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[47]
> アベさんは勘違いしている。
> 100兆円だろうが5000円だろうが、金額の問題ではない。
> 例えば、100兆円盗んだら罪になるが5000円なら許される・・
> 何て事は有り得ない。話のすり替えだ。小学生でも分かること。

被害が 5000円×人数 程度の問題ではない。
詐欺が発覚した場合、大抵の場合は、余罪が山のようにあります。
100兆円の支出でも、同様に、不正をやってると思って間違いない。
本来は、警察が逮捕し、余罪を追及しないといけないのにそれをやってない。そのことを訴えないと...
こういう人間性の人間は、すべてでそれをやるのです、まだバレてないだけ。

安倍は、有権者買収は、桜を見る会前夜祭のときに行いましたが、
ホテルに金を渡すのは、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときに行った。
ホテルに金を渡すのと、渡した金を有権者にあげるのを代行して貰うのは、分けは行った。
有権者に金をあげるとき、ホテルを迂回させて、しかもホテルに金を渡す時期もずらして、
発覚しにくくしてあるのです。
100兆円の支出についても、同様に、発覚しにくいやり方にしてある。だからバレないのです。
例えば、消費税として徴収した金は、全額を不当な使い方をするのではなく、
2割だけは医療と介護に還元して、8割だけ不当な使い方をしています。
これは、消費税は医療と介護に使うためだと国民を騙すためです。
8割のうち多くが、公共事業のピンハネでゼネコンに不正に渡されています。
他にもおかしな支出がいっぱいある。
というか、支出のほとんどが不正なのです。
桜を見る会前夜祭での有権者買収の金捻出の、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会での公金横領は、
その氷山の一角とみるべき。それだけのわけがないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/637.html#c53
[政治・選挙・NHK268] 稲田元防衛相も疑問視 高江ヘリパッド必要性の根拠破たん 「なんでこんなに必要?」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[611] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 21:51:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[48]
> 当時の稲田朋美防衛相が必要性を疑問視していたことが判明した。

疑問視も何も、
稲田は、自民党という犯罪組織の中で、犯罪の実行で手柄を立てることしか考えてないのだから、
何も考えてなかったと思いますよ。
命令だからという理由だけで、意味もわからずやってたと思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/647.html#c12
[政治・選挙・NHK268] <毎日新聞がスクープ!>規制委、密室で指導案排除 関電原発の火山灰対策、議事録作らず 公文書指針、骨抜き  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[612] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 21:54:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[49]
国を運営してる連中が、当たり前のように、公文書を改竄したり破棄したりしてるのだから、
その手下の関電が、公文書指針を破っても、何も不思議は無い。
そういう奴らなのです。
国民は怒って、国を運営してる連中とその手下どもを、刑務所に入れないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/648.html#c25
[経世済民133] 盟友テスラからも見放され…パナソニック、世界最高技術の車載用電池、事実上譲渡の窮状(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[613] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 21:59:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[50]
国を運営してる連中に、
不正(円安操作)をやって貰うことをあてにした経営を続けて来たから、
能無しになってしまったのです。今じゃ、実力は、世界では下だろうなあ。

不当に円安操作して貰って、輸出企業は甘い汁を吸って来たけど、
円高傾向に反転してから、苦しくなった。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/871.html#c11
[カルト23] ガッキー・小沢新年会に百人集合。小泉安倍福田麻生に勝ったのは小沢だけで、野党はそれを活かさなければ駄目である。 ポスト米英時代
18. 命を大切に思う者[614] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 22:00:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[51]
勝ったとは言っても、第二自民みたいになってしまったから、
今度は、勝つにしても、自民党のスパイが大量に入り込まないようにしないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/844.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 緊急時に映画を見ていた脳天気な安倍晋三!  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[615] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 22:25:03 : P5PnosDCNk : RWhmYzAyQk5mV0k=[48]
やるべきことをやってくれてれば、映画でもなんでも見てくれればいいが、やってないもんなあ。
そのくせ、やってはならない、公金横領や有権者買収はやる。

自衛隊が武器を持って戦場となる国のすぐ近くに居るせいで、どれほど報復される危険性があるのか
わかってないのか? 自分のやってることの恐ろしさがわかっていないのか?
後方支援だけでも、負傷した米兵の治療をしただけでも、米軍の侵略の共犯とみなされるよ。
平和な場所じゃなくて、
そのすぐ近くが戦場となり米軍に後方支援を強要されることが目に見えてるのだから、
自衛隊をすぐ引き揚げさせないと駄目だろう! 自衛隊に戦争をやらせる気か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/650.html#c13
[政治・選挙・NHK268] 一触触発の中東に閣議一本で送られた自衛隊員は不幸というしかない。(かっちの言い分) 一平民
12. 命を大切に思う者[616] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 22:25:38 : P5PnosDCNk : RWhmYzAyQk5mV0k=[49]
自衛隊が武器を持って戦場となる国のすぐ近くに居るせいで、どれほど報復される危険性があるのか
わかってないのか? 自分のやってることの恐ろしさがわかっていないのか?
後方支援だけでも、負傷した米兵の治療をしただけでも、米軍の侵略の共犯とみなされるよ。
平和な場所じゃなくて、
そのすぐ近くが戦場となり米軍に後方支援を強要されることが目に見えてるのだから、
自衛隊をすぐ引き揚げさせないと駄目だろう! 自衛隊に戦争をやらせる気か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/649.html#c12
[政治・選挙・NHK268] <望月衣塑子記者が糾弾!>「都合の悪い真実を隠す」“お手盛り”安倍長期政権がもたらした数々の弊害 2020年の論点100(文春… 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[617] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月04日 22:26:37 : P5PnosDCNk : RWhmYzAyQk5mV0k=[50]
トランプが、日本の支配者達の悪巧みに協力してあげる気がないお陰で、
日本の支配者達の悪巧みがトランプから筒抜けになって、日本の国民にバレています。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/629.html#c33
[政治・選挙・NHK268] <3S政策>世界のTwitterトレンド”Iran””WW3”→日本のトレンドが”これ”!ネット「自民党が政権取り続けるわけだ」「無関… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[618] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 18:11:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[52]
日本の国民が、テレビや新聞で言ってることを真実だと思い込むのは、海外情勢だけではない。
日本の国民の総意についてもの報道もそうです。
日本の国民の総意とされているものは、テレビや新聞がでっち上げた嘘っパチです。
例えば「なぜ、日本の国民は韓国人に憎しみを抱くようになったのか?」という議論は無意味です。
なぜなら、日本の国民は韓国人に憎しみを抱いていないから。
日本の国民のほとんどは、韓国人という言葉さえ頭に浮かばないというのが真実です。
みなさんが、日本の国民の総意だと思ってるものは、すべてテレビや新聞がでっち上げた嘘です。
テレビや新聞は、日本の国民を支配者の都合のいい方向に誘導するためだけに嘘を広めているのです。

そういえば、昔、自民党の誰かが「世論なんて、テレビや新聞で、どうとでも作れる」とのたまっていた。
テレビや新聞の関係者を、国民1億人を騙した罪で、刑務所に入れるか死刑にしないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/659.html#c22
[政治・選挙・NHK268] ゴーン逃亡に沈黙し続ける日本政府の「無責任」 各国の政府関係者はコメントしているのに(東洋経済オンライン) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[619] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 18:18:52 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[53]
> それは脱走するのにあたって
> ゴーン氏が越えなくてはならない国境はただ1つ、日本の国境だけだったからだ。

それはつまり、
日本以外の国は、どの国も、
ゴーンの逮捕は不当であり、かつ、
日本が軍事独裁国家(支配者の胸一つで警察に拘束させたり暴行させたりする国)になってしまった
と認定してるということですね。
日本が世界中から、国交を断絶される日も近いかも。
国連には、
日本は、すでに人権を蔑ろにしてる国と認定されており、軍事独裁国家(警察が暴行)と認定される寸前です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/658.html#c22
[政治・選挙・NHK268] <自衛隊の中東派遣、見直すべき!>安倍首相、中東情勢への言及避ける ゴルフ満喫「ゆっくりできた」<怒りの声、殺到!> 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[620] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 18:26:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[54]
安倍は、黙ってれば国民は忘れてくれる、と思っているのでしょう。
中東派遣を正当だと説明したときは、そこが戦場でないことを前提にして説明していただろう!
前提が崩れてその説明が無効になるのは、目に見えてるのですから、
戦場に派遣するのも正当だと説明できない限り、派遣を取り消して撤退させるべきです。
説明もせず継続するなど犯罪行為です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/657.html#c49
[経世済民133] ゴーン逃亡、謎と今後 世紀の「痛快大脱走」に世界が興奮(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
81. 命を大切に思う者[621] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 18:33:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[55]
> 「国際社会から“人質司法”と批判されるように、日本の検察のやり方は悪辣です。
>  ゴーン事件に関しては特別背任も、
>  有価証券報告書に報酬を過少記載したとされる金融商品取引法違反についても無理筋。
>  検察と日産幹部が結託したデタラメ事件です。
>  その上、一貫して否認するゴーン氏は100日以上も拘束され、
>  ようやく保釈されてもキャロル夫人との面会も許されない。
>  金商法違反事件は4月に公判が始まる予定でしたが、特別背任は初公判の見通しすら立っておらず、
>  こうした状況が何年続くのかもわかりません。
>  ゴーン氏の逃亡は残念ですが、原因の大半は検察がつくり上げたものだと言っていい。
>  そもそも、裁判所が保釈を認めたのは有罪に確証を持てず、
>  長期無罪の可能性が高い被告人を長期勾留はできないと判断したためだとみています」

それはつまり、
日本以外の国は、どの国も、
ゴーンの逮捕は不当であり、かつ、
日本が軍事独裁国家(支配者が自分の胸一つで警察に不当に拘束や暴行をやらせる国)になってしまった
と認定してるということですね。
日本が世界中から、国交を断絶される日も近いかも。

国連には、日本は、すでに人権を蔑ろにしてる国と認定されています。
この認定を甘く見てはいけません。この認定は軍事独裁国家(警察が暴行)に認定される寸前なのです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/875.html#c81
[政治・選挙・NHK268] 松坂桃李、GLAYもランクイン「芸能人よく言った大賞」後編! ジャーナリストもできない権力批判に踏み込んだ2人の芸人に感動(… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[622] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 18:52:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[56]
> もうひとりの主人公である女性新聞記者は
> 『サニー 永遠の仲間たち』などで知られる韓国の実力派女優・シム・ウンギョンが務めたが、
> 当初日本の女優にオファーしたが断られるなど、キャスティングが難航したとの報道もあった。

事務所が嫌がったでしょうね。報復されるのが怖いから。
日本が、恐怖感によって、間違ったことをほとんどの人がやる社会になってしまったのは悲しいことです。
人を殺すことを屁とも思わず自分が殺されることも怖いと思わない官僚や自民党や癒着業者の野蛮人どもと
自分が殺されるのが怖いだけでなく人を殺すのも怖い、一般庶民1億人との、真っ二つに分かれた。
そりゃ、「人生とは、殴り合い殺し合いして勝ってのし上ることだ」とする人生観で生きてる野蛮人どもを
前にしたら、恐怖感しかないでしょうね。
この野蛮人どもを、何とかこの世から排除できないか? 殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すしか能のない野蛮人どもを。
今、日本は、すべてが警察官による暴行だけで決まる社会になってしまっています。
みんな、警察官から暴行を受けるのが怖いから、言いなりになっているのです。
暴行を受けていないのは、
あくまで泣き寝入りして言いなりになってるからであって、
拒否した途端、行政代執行され、
行政代執行に抵抗したら警察に暴行され、
警察に抵抗して勝ったら自衛隊に暴行され、
自衛隊に抵抗して勝ってたら米軍に暴行され、
米軍に抵抗して勝てたら(つまり一般庶民1億人全員が抵抗してる状態になったら)、核ミサイルを撃ち込まれます。
すべてが暴行と殺人だけで動いてしまっている。
そこまで酷い状況だとバレていない理由は、あくまで全員が泣き寝入りして言いなりになっているからだけです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/660.html#c10
[政治・選挙・NHK268] 「芸能人よく言った大賞」前編! ローラ、ぱるる、古舘寛治らネトウヨに怯まない芸能人が続々、さんまもランクイン(リテラ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[623] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 19:00:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[57]
> ネトウヨや安倍応援団による...
> テレビ局やスポンサーへの電凸攻撃にさらされ、いつの間にか仕事を干されるのがパターンになってしまった。

電凸攻撃? 暴力団の手口と全く同じですね。暴力団は嫌がらせをするんですよね。
ネトウヨや安倍応援団は、暴力団組員なんですか?
もしかしたら、ネトウヨの正体は、本当に暴力団組員なのかもしれませんね。
電通が、暴力団に金を払って、妨害を頼んでいるのかもしれない。
暴力団組員が金を貰ってやってるのことを「安倍を支持する層が一定数,居る」と勘違いさせられてるだけかも。
安倍を支持する層なんて一人も居ない。そう見える人は全員、本当の暴力団の、構成員達なのでは? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/651.html#c23
[カルト23] 世界のTwitterトレンドは第三次世界大戦、日本は福袋。馬鹿に首相をさせるとこうなってしまうのである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[624] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 19:04:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[58]
本の国民が、テレビや新聞で言ってることを真実だと思い込むのは、海外情勢だけではない。
日本の国民の総意についての報道もそうです。
日本の国民の総意とされているものは、テレビや新聞がでっち上げた嘘っパチです。
例えば「なぜ、日本の国民は韓国人に憎しみを抱くようになったのか?」という議論は無意味です。
なぜなら、日本の国民は韓国人に憎しみを抱いていないから。
日本の国民のほとんどは、韓国人という言葉さえ頭に浮かばないというのが真実です。
みなさんが、日本の国民の総意だと思ってるものは、すべてテレビや新聞がでっち上げた嘘です。
テレビや新聞は、日本の国民を支配者の都合のいい方向に誘導するためだけに嘘を広めているのです。

そういえば、昔、 自民党の誰かが「世論なんて、テレビや新聞を使えば、好きなように作れる」とのたまっていた。
テレビや新聞の関係者を、国民1億人を騙した罪で、刑務所に入れるか死刑にしないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/863.html#c2
[カルト23] 藤原・イラク・米ドローンを撃墜、朝日・トラ・戦争も転覆も望まない、イラン・米軍を中東から追い出す、露紙・プーはドラマを… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[625] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 19:10:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[59]
トランプなんて、張りぼての人形です。
実際に決めてるのは、
下院を占めてる共和党議員達、否、共和党議員達を金で雇ってる軍需産業のCEOです。
トランプは、共和党議員達の意思に逆らうような決定できない。
共和党の党としての総意、というか、金を出してる軍需産業のCEOの意思に沿った決定しかできない。
アメリカの国を、軍需産業のCEOが好き勝手に動かしてるのは、間違いないでしょうね。
共和党は金で雇われてる売国奴集団だということがわからないのかなあ、アメリカの国民は? 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/864.html#c2
[経世済民133] トヨタ、ブラック体質に社員から悲鳴…土曜に職場の飲み会、“自宅残業”が常態化(Business Journal) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[626] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 19:23:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[60]
官僚や自民党が一般庶民にやってる(武力を振り回して消費税名目で恐喝・強盗する)ことと、
似たようなことをやってるので。経営者が官僚や自民党の手下だから。
類は友を呼ぶ、を、そのまんま地で行ってる。

日本が国連に、人権を蔑ろにする国に認定され、改善を要求されていることを、忘れてはいけません。
人権を蔑ろにするとは、不当なことを暴力でごり押ししている、という意味です。
暴力で、です。
拒否したら、処分されてる。
処分への抵抗を実力行使したら、警察が出て来て暴行される。
警察に抵抗して勝てたら自衛隊が出て来る。
自衛隊に抵抗して勝てたら米軍が出て来る。
米軍に抵抗して勝てたら(一般庶民1億人全員が抵抗する状態になったら)、核ミサイルを撃ち込まれる。
つまり、警察、自衛隊、米軍、核ミサイルと出て来るから、上司の不当な命令が効力を発揮するのです。
それらが出てこなければ、処分への抵抗を実力行使すれば済む話。
背後に、警察、自衛隊、米軍、核ミサイルがある。これが「人権を蔑ろにしてる」の意味です。
背後に武力が何も無ければ、不当な命令には実力行使で抵抗すれば済む話。背後に武力があるから出来ない。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/876.html#c7
[政治・選挙・NHK268] また維新の名前 カジノ汚職事件は大阪IR構想に飛び火必至(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[627] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月05日 19:38:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[61]
IR汚職は、これはこれで処罰しなければならないが、世論をあんまりこれ一色にしないでほしい。
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の方が、遙かに問題が大きいのに、
世論をIR汚職の件、一色にされると、
国民は、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収のことを、綺麗さっぱり忘れてしまう。
それほど民度が低い。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、絶対に暴かないといけない。たとえIR汚職を放置してでも。
桜を見る会前夜祭での差額の出処は、
ホテルの自腹なんて全くの嘘で、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分水増ししてホテルに渡した金だとバレてるのだから、
そのことを国民に広めて、ホテルの自腹ではなく、天皇即位に伴う晩餐会で渡した金だと周知すべきです。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、当日スッポカした人が300人近く居て900人予定してたから、
なんて話、おかしいんだから、当日スッポカした人が300人近くも居るわけないんだから、
610人くらいして予定しておらず、用意した数も620人くらいで、280人分水増ししたのは間違いないのだから。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、
被害が 差額×人数 程度の小さい事件だと思ってはならない。
詐欺をやる奴は、大抵、他の支出についても、すべて詐欺をやってるのです。
膨大な額の公金の支出のすべてに不正がある疑いがある。
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収を暴くのを突破口に、
膨大な額の公金の支出のすべてに不正があることを暴いて、
安倍らとその関係者を刑務所に入れないといけない。何万人になるかわからないけど全員刑務所に入れる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/656.html#c29
[政治・選挙・NHK268] 三宅雪子元議員、入水自殺か…都内の海岸で遺体発見(読売新聞オンライン) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[628] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 19:18:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[62]
>>7.
> 元議員は持病に悩んでいたという。行方が分からなくなる前、
> 自殺をほのめかすメールを家族に送っていたほか、自宅に遺書が残されていた。

この投稿のタイトルを見たとき動機は何だろう?と不可解だったのですが、
病気にかかってることから受ける苦しみか...
公表されてる病気とは別に、苦しい病気にもかかってたのかも... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/679.html#c33
[社会問題10] 三宅雪子元衆院議員、遺体で発見 都内で、自殺の可能性(共同/Yahoo) AN
17. 命を大切に思う者[629] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 19:23:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[63]
時事通信 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020010600636&g=soc
「元議員は持病に悩んでいたという。行方が分からなくなる前、
 自殺をほのめかすメールを家族に送っていたほか、自宅に遺書が残されていた。」

この投稿のタイトルを見たとき動機は何だろう?と不可解だったのですが、
病気にかかってることから受ける苦しみか...
公表されてる病気とは別に、苦しい病気にもかかってたのかも... 

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/262.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 枝野氏には捨てる「身」すらもないのか。(日々雑感) 笑坊
11. 命を大切に思う者[630] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 19:50:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[64]
これは、玉木を追及して真実を自供して貰わないと、何が何だかわからないですね。
一番ありそうなことは、玉木が話を勝手にでっち上げて広め、既成事実化しようとした。
つまり、嘘をでっち上げて広め、その嘘を真に受けた有権者の反応を盾に、
「有権者が「合流する」と思うようになってしまったのだから、現実の方をそれに合わせるしかない」
という論理で、なし崩し的に動かそうとした。
自民党がよくやる手口です。国民民主党は自民党だから、それをやっても不思議ではない。

国民民主党は、おそらく消費税5%も同じ手口で反故にするよ。というより自民党に加担するだろう。
公約として今掲げてることが良いかだけでは、味方なのか敵(自民党の別働隊)なのか判断できない。
それを判断するには、どれほど裏切りそうな奴らかを見積もらないといけない。
国民民主党が創立当初に掲げていた公約を、もう一遍、思い出してほしい。そっちが本音です。
権力を握ったら、今掲げてる公約をすべて反故にして、創立当初に掲げていた公約に戻るよ。
自民党が当たり前のようにやってることです。「TPP断固反対」と約束してTPP推進。
国民民主党も「消費税5%減税」と約束して消費税20%増税に加担。そうなってもおかしくない。
公約が時間とともに180%度コロコロ変わる、こんな奴らが約束してることは信用できない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/677.html#c11
[政治・選挙・NHK268] 枝野氏「新党は100%ない」 国民に事実上の吸収合併を要求 野党合流の党首会談「2回以上やらない」 赤かぶ
73. 命を大切に思う者[631] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 19:53:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[65]
これは、玉木を追及して真実を自供して貰わないと、何が何だかわからないですね。
一番ありそうなことは、玉木が話を勝手にでっち上げて広め、既成事実化しようとした。
つまり、嘘をでっち上げて広め、その嘘を真に受けた有権者の反応を盾に、
「有権者が「合流する」と思うようになってしまったのだから、現実の方をそれに合わせるしかない」
という論理で、なし崩し的に動かそうとした。
自民党がよくやる手口です。国民民主党は自民党だから、それをやっても不思議ではない。

国民民主党は、おそらく消費税5%も同じ手口で反故にするよ。というより自民党に加担するだろう。
公約として今掲げてることが良いかだけでは、味方なのか敵(自民党の別働隊)なのか判断できない。
それを判断するには、どれほど裏切りそうな奴らかを見積もるしかない。
国民民主党が創立当初に掲げていた公約を、もう一遍、思い出してほしい。そっちが本音です。
権力を握ったら、今掲げてる公約をすべて反故にして、創立当初に掲げていた公約に戻るよ。
自民党が当たり前のようにやってることです。「TPP断固反対」と約束してTPP推進。
国民民主党も「消費税5%減税」と約束して消費税20%増税に加担。そうなってもおかしくない。
公約が時間とともに180%度コロコロ変わる、こんな奴らが約束してることは信用できない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/669.html#c73
[政治・選挙・NHK268] 同志社大教授・浜矩子氏が問う 2020年気になる3つの「D」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[632] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:07:53 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[66]
> @Deglobalization(脱グローバル化)
> ADecouple(分離)
> BDisintegration(解体)

> 「一国主義」「我が国主義」によって逆流し、
> 世界の国々がみな“引きこもり”になるという兆候がみられます。

これらはすべて、
支配者達の「世界を自分1人で支配したい。70億人全員を自分1人の奴隷にしたい」という欲望から
起こってることです。国民は関係ない。支配者達のせいです。支配者達の欲望のせいです。
暴力団の縄張りを巡る殺し合いと同じ。
自分と同等の立場の人が居ることがどうしても我慢できなくて、
その人達も自分の奴隷にしたい、と思ってるのです、支配者達は。
そういう性根の腐った人間だからこそ、支配者になりたいと思ったのです。
だから、支配者というのは、そういう人間性の人間ばっかりなのです。

あと、浜は甘い。“引きこもり”になんかならない。殺し合いになる。
支配者達は、自分の国以外が対等に存在するのがどうしても我慢できないのに、
“引きこもり”すなわち放置するか? 他の国をすべて奴隷にしようとするよ。
武力・軍事力を振り回して、逆らう人を見せしめに殺して、残りの人達を奴隷にしようとする。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/672.html#c13
[政治・選挙・NHK268] 維新・下地氏、中国企業側から現金受領認める IR汚職(朝日新聞) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[633] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:09:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[67]
IR汚職は、これはこれで処罰しなければならないが、世論をあんまりこれ一色にしないでほしい。
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の方が、遙かに問題が大きいのに、
世論をIR汚職の件、一色にされると、
国民は、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収のことを、綺麗さっぱり忘れてしまう。
それほど民度が低い。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、絶対に暴かないといけない。たとえIR汚職を放置してでも。
桜を見る会前夜祭での差額の出処は、
ホテルの自腹なんて全くの嘘で、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分水増ししてホテルに渡した金だとバレてるのだから、
そのことを国民に広めて、ホテルの自腹ではなく、天皇即位に伴う晩餐会で渡した金だと周知すべきです。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、当日スッポカした人が300人近く居て900人予定してたから、
なんて話、おかしいんだから、当日スッポカした人が300人近くも居るわけないんだから、
610人くらいして予定しておらず、用意した数も620人くらいで、280人分水増ししたのは間違いないのだから。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、
被害が 差額×人数 程度の小さい事件だと思ってはならない。
詐欺をやる奴は、大抵、他の支出についても、すべて詐欺をやってるのです。
膨大な額の公金の支出のすべてに不正がある疑いがある。
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収を暴くのを突破口に、
膨大な額の公金の支出のすべてに不正があることを暴いて、
安倍らとその関係者を刑務所に入れないといけない。何万人になるかわからないけど全員刑務所に入れる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/680.html#c27
[政治・選挙・NHK268] 年末年始における安倍首相と世界情勢の対比、現実逃避して遊びまくる安倍(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[634] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:15:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[68]
やるべきことをやってくれてれば、映画でもなんでも見てくれればいいが、やってないもんなあ。
そのくせ、やってはならない、公金横領や有権者買収はやる。

自衛隊が武器を持って、戦場となる国のすぐ近くに居るせいで、どれほど報復される危険性があるのか
わかってないのか? 自分のやってることの恐ろしさがわかっていないのか?
後方支援だけでも、負傷した米兵の治療をしただけでも、米軍の侵略の共犯とみなされるよ。
平和な場所じゃなくて、
そのすぐ近くが戦場となり米軍に後方支援を強要されることが目に見えてるのだから、
自衛隊をすぐ引き揚げさせないと駄目だろう! 自衛隊に戦争をやらせる気か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/666.html#c27
[政治・選挙・NHK268] れいわ新選組代表・山本太郎が全国ツアーの手応え、重度障害者議員の実績、そして衆院選に向けた、2020年の活動を語る!(… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[635] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:42:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[69]
> ──舩後(ふなご)靖彦議員、木村英子議員は
> 「重度障害者に何ができる」とバッシングされながらも、
> 国会の委員会質問で確実に実績を上げています。

> 山本
> どれくらい活躍できるかについては想定もしていませんでした。
> ですが、ふたりは初登院する前からバリアフリー化という形で国会を動かしています。
> 通勤や仕事中に使えない「重度訪問介護」の制度について議論が始まったのも、
> ふたりの当選があってこそです。

今の世の中は、目先の損得で人間の価値を決める、間違った価値基準が蔓延しています。
今の日本の国民は
「この人は役に立つ」「この人は役に立たないから死んで欲しい」と考える奴ばっかり。
消費税等で命を奪われるほど痛めつけられてるせいで、
「自分がそこまでされてるのだから、障害者だけ温かい扱いをされるのは許せない。障害者も苦しめ!」
と、牙を向ける先を間違ってる奴ばっかりです。

舩後靖彦氏と木村英子氏が議員になったことで、その問題が浮き彫りになった。

日本の国民は、なぜこうも、
自分を痛めつけている張本人に立ち向かわずに、
痛めつけられる苦しみを弱い人に押し付ける手口で、苦しみから逃れようとするんだ?
チキンだからか? チキンだから立ち向かえないからか? 報復されるのが怖いからか?
だから、報復して来ても怖くない、弱い人に押し付けるんだ。

日本の国民が、苦しみを受けたとき、弱い人に押し付けるしか能のないことが、
支配者達が横暴を好き勝手にできる原因になってるのかもしれませんね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/668.html#c18
[カルト23] タマ・トラの奇行は軍産諸とも崩壊に導く妙手。藤原も同じ見立て、宇の多極路線、カレは悲観的な見方である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[636] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:46:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[70]
トランプの発言は、アメリカの国民に見せ付けるためにしてる。相手にじゃない。
すべての発言が支持率アップだけが目的。大統領選のことしか頭にないのだろう。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/877.html#c5
[カルト23] MKO・中がイランに45兆円投資を決定。巨額の香典は、鬼畜米英ラエルへの痛烈な皮肉である。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[637] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:53:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[71]
> MKO・中がイランに45兆円投資を決定。巨額の香典は、鬼畜米英ラエルへの痛烈な皮肉である。

本当に香典のつもりか?
イランがアメリカの植民地に完全になってしまうのを防ぎたい意味しかないんじゃないの?
あの土地がアメリカの完全な所有物になると、
アメリカは、エネルギーを100%自給でき、強大な軍事力を持つことになる。
そうなるのを防ぎたいからでは? 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/866.html#c7
[政治・選挙・NHK268] 深刻な消費不況に移行している日本経済(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
17. 命を大切に思う者[638] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 20:58:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[72]
政府が、実物経済から暴力で金を奪ってるのだから、そりゃ、深刻な消費不況になるよ。
その金を一体誰にあげるために、
実物経済から暴力で金を奪って深刻な消費不況にする馬鹿な真似をしてるんだ?
自分達が権力の座に居座り続けるだめだけに、そんなことしてるんか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/671.html#c17
[カルト23] 藤原・金子・世界は電力タダの時代に突入。中東のドル原油だドル原発だの時代ではないのである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[639] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 21:10:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[73]
> 鬼畜米英ラエルは原油と原発の時代を延命させたいようだが、

戦争を決めるのも、エネルギー源の供給力ですからね。
だから、支配者達は、他の国と、エネルギー源の獲得競争をしてるのです。
エネルギー源を独占できたら、世界中を奴隷にできると思って...
エネルギー源が尽きたら、戦争どころではなくなる。自滅する。

世界中を奴隷にできる鍵となるエネルギー源を、皆が自由に確保できるのが嫌なんだろう。
独占したいのでしょう。この、支配欲の塊の、支配者達は... 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/878.html#c3
[政治・選挙・NHK268] れいわ新選組代表・山本太郎が全国ツアーの手応え、重度障害者議員の実績、そして衆院選に向けた、2020年の活動を語る!(… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[640] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月06日 21:13:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[74]
時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020010600636&g=soc
「元議員は持病に悩んでいたという。行方が分からなくなる前、
 自殺をほのめかすメールを家族に送っていたほか、自宅に遺書が残されていた。」

この投稿のタイトルを見たとき動機は何だろう?と不可解だったのですが、
病気にかかってることから受ける苦しみか...
公表されてる病気とは別に、苦しい病気にもかかってたのかも... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/668.html#c19
[政治・選挙・NHK268] <日本の司法に憤慨!>ゴーン被告 “日本政府関係者の実名挙げ クーデターと主張へ” 8日に記者会見  赤かぶ
46. 命を大切に思う者[641] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 20:06:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[75]
> アメリカのFOXビジネスは ...
> この中でゴーン元会長は、東京地検特捜部による逮捕について、
> 日産の会長から失脚させる社内のクーデターだったとしたうえで、それを示す証拠があると述べたということです。
> そして、みずからの逮捕・起訴の背後には日本政府の関係者もいたとみられるとして、
> 8日に予定される記者会見では、数人の実名を明らかにする方針だということです。

ゴーンが逮捕・起訴は不正だと主張してる。
そのゴーンが、逮捕・起訴を日本政府の関係者が実現したと主張してるということは、
日本政府の関係者が法律を破って不正な逮捕・起訴を行った、という意味ですね。
そうなると、社内のクーデターだけではなく、日本政府内のクーデターでもあるのです。

今、日本は、官僚組織内と警察組織内でクーデターが起きているのです。
安倍政権の命令に従って法律を破って暴挙を繰り返すというクーデターが。
法律を破って暴挙を行う人の方が多数派で暴挙を阻止しようとしてる人の方が少数派だから、
少数派が組織に逆らうクーデターを起こしている、とみるのは間違い。
多数派が一斉にクーデターを起こしている。多数派か少数派かは関係ない。
法律を破って暴挙を行ってる人の方がクーデターを起こしているとみるべきです。
全員が暴挙を行ってるのなら、全員がクーデターを起こし、組織が乗っ取られたということです。
今、日本は、官僚組織と警察組織が犯罪者どもに乗っ取られている状態です。
ゴーンには、世界中の人にそれを周知徹底して欲しい。日本が法律無視の軍事独裁政権になってしまったと。
一企業の小さい問題ではないのです。「逮捕・起訴の背後には日本政府の関係者もいた」の意味は。
官僚組織と警察組織を乗っ取っている犯罪者どもは、当然、国家反逆罪として死刑にせよ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/699.html#c46
[政治・選挙・NHK268] 米イラン“開戦前夜”でもゴルフ三昧 イカれた首相のお正月(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[642] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 20:31:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[76]
安倍は、
アメリカ政府からの脅迫を日本の国民に公表する度胸がないから、
アメリカ政府からの脅迫の言いなりになるしかなく、何もできないのでしょう。

本来、安倍のすべきことは、
「自衛隊を撤退させたら日本本土に核ミサイルを撃ち込む」とアメリカ政府から脅迫されてることを
日本の国民に公表し、
核ミサイルを撃ち込まれないよう、仕方なく、米軍による強盗殺人に加担して人間の屑になり下がるか、
アメリカ政府から核ミサイルを撃ち込まれてでも、人間の屑にならないために、自衛隊を撤退させるか、
を、日本の国民に公表して国民に選択して貰うことです。
その結果、自衛隊撤退が選択されたらそのための手続きもしないといけません。

本当は、忙しい筈なのです。アメリカ政府からの脅迫を日本の国民に公表する度胸があれば...
その度胸がないから何もできないのです。

本来、国民に公表して国民に選択して貰うべきことを、
隠蔽して日本の支配者達だけで勝手に決める暴挙を、やめさせられないか?
安倍ら日本の支配者達が隠蔽して勝手に決める理由は、
「国民に選択させると、選択を誤るから、我々が選択してやってるんだ」と思ってるからだろうけど、
一体、何様のつもりでいるのか!

もし国民が
「アメリカ政府から核ミサイルを撃ち込まれてでも、人間の屑にならないために...する」を選択したら
それが正しい選択なのです。それが民主主義です。
それに、それを選択しても、アメリカ政府から核ミサイルを撃ち込まれるとは限らない。
脅迫して来る人は、アメリカの国民ではなくアメリカ政府の人間。自国民に隠して勝手なことしてるのです。
アメリカの3億の国民が、
アメリカ政府のしてることをテロ行為と認定してアメリカ政府の人間を拘束し、
核ミサイルを撃ち込まれずに済むかもしれない。
大事なことは世界中の人達に公表することです。
公表すればアメリカ政府の人間も好き勝手できなくなるのです(アメリカ国民に拘束される等して)。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/700.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 労働貴族版「桜を見る会」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[643] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 20:47:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[77]
枝野は、連合の組織票を当てにするのを、いい加減に、やめてくれないかなあ。
連合の組織票を当てにしてる限り、連合を牛耳ってる一握りの人達をえこ贔屓する政策しかできない。
その人達をえこ贔屓する政策をやらないと、連合は組織票を入れないのだから、
連合の組織票を当てにする限り、その人達をえこ贔屓する政策をやらないといけなくなるだろう!
未だに、連合の行事に出てることがおかしい!

玉木についてはノーコメント。あんな自民党のスパイを批判しても意味がない。
玉木を批判するのは、暴力団組員に向かって「恐喝や強盗をやめろ!」と批判してるのと同じ。
改善が期待できるのは枝野の方だけ。
なぜなら、
国民民主党の、そもそもの創立の目的が、自民党を助けるために野党を内部から妨害することだから。
国民民主党は、有権者から票を騙し取って得た議席で自民党を助ける目的で作った政党だから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/697.html#c47
[政治・選挙・NHK268] <毎日新聞がスクープ! ひとつぐらい、自主外交を示して見せろ!>米国に怒鳴られっぱなしの情けない日本  天木直人  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[644] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 20:56:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[78]
> 米国に怒鳴られっぱなしの情けない日本

怒鳴られてるだけなら拒否すれば済む話。
「逆らったら日本本土に核ミサイルを撃ち込むぞ」と脅迫されてるんだろう!
なぜそれを報道しない。
毎日新聞は、
米国政府が日本に対して武力で報復(殺人)して来ることを、何でも「あり得ない」ことにしたいのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/690.html#c24
[政治・選挙・NHK268] 入水自殺・三宅雪子 「助けて! 追われてるんです」ある晩、文春記者にかかってきた電話 あの“不死身”の女性がなぜ――(… 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[645] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 21:08:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[79]
> 「助けて! 追われてるんです」ある晩、文春記者にかかってきた電話

タイトルに偽りあり!
電話が架かって来た話、入水に絡めて書いてあるから、入水が殺人である証拠の話かと思ったら...
入水と関係のない、昔、架かって来たことを書いてあるだけじゃん!

三宅氏の人物像が書いてあるだけで、
入水が殺人であるか否かとは全く関係のない話。文春よ、紛らわしいタイトルつけるなよ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/685.html#c34
[政治・選挙・NHK268] あの安倍氏は相変わらず、国民に向かって原稿棒読み会見しかできない:彼には恥の概念がないのか!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[646] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 21:26:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[80]
自分の書いた原稿(本番で緊張して失敗しないために予め文字にしておいた)を読むのならまだしも、
他人の書いた原稿を読んでるんでしょう...
それなら、
最近の機械音声(抑揚も単語の接続に合わせて行い、人が発するのとほぼ同じ)は優れてるから、
安倍に読ませずに機械に読ませればいい。

すべての政策決定は、衆議院での多数決で決まり、多数派を占める自民党議員達が行っている。
総理だから偉いわけでもなく、総理に読ませないといけない理由も無いだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/701.html#c13
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相に“五輪の呪い” 過去3回とも政権交代のジンクス(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[647] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 21:40:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[81]
政権交代とは言っても、衆議院をまた自民党が占拠して総理だけ変わることを言ってるんだろう。
それは「政権交代」とは言わない。
「安倍さえ退陣させれば、自民党政権のままでよい」とする馬鹿げた考えを広める書き込みが、
ネット上に溢れ返っているが、それを書いているのは自民党の工作員か?

「庶民を苦しめた安倍政権が、ようやく終わるのか」とか、
まるで、安倍以外の自民党議員が善人であるかのように騙す言い方、やめてほしい。
同じ書くのなら
「庶民を苦しめた自民党政権が...」と書くべきだろう。

「自民党政権」と書かずに「安倍政権」と書いたり、
政権交代の意味を自民党政権のまま総理だけ変わることを書いたりしてるとこを見ると、
何がなんでも、次期政権も自民党にやらせないと気が済まないのか?

衆議院を自民党が占拠してる限り、暴挙とも呼べる政策や決定が強行採決され続ける。
退陣させないといけないのは、
安倍ではなく、
安倍を含む自民党全体です!
間違えないように... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/702.html#c11
[原発・フッ素52] 汚染されたトラックが当たり前のように行き来する日本  魑魅魍魎男
14. 命を大切に思う者[648] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 21:52:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[82]
そういえば、いくつかの国で、
日本から輸入した新車に放射能汚染の検査をして基準値を超えていたために突っ返した
という事件が何件か起きてましたね。
新車が基準値超えですよ。
放射性物質が、基準値を超えるほど付着するほどの量、空気中に漂ってるということですね。
住民は、毎日それを吸って、肺に溜め続けている。
アスベスト被害も10年間は発覚しなかった。
福島原発事故でも、肺癌が今急増してないからと言って、大丈夫かどうかはわからない。
政府は、放射性物質がどの程度堆積してる(沢山堆積してると、風が吹いたとき沢山舞い上がる)か、
もっと、ちゃんと調査すべきです。それこそ10cm間隔で採取して。検体が多過ぎるなどと言わずやれ! 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/405.html#c14
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」は「憲法違反」 木村草太氏指摘 「平等、知る権利阻害」(「桜を見る会」考・毎日新聞) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[649] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 22:03:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[83]
それはそうなんですが、
それだけだと警察が故意に見逃しても国民は怒らない。
国民が怒る、公金横領と有権者買収の方で、もっと騒いでほしい。

国民が怒らない、憲法違反で騒ぎ、
国民が怒る、公金横領と有権者買収の方は、スルーする。
これでは、このまま有耶無耶にされて終わってしまいます。

天皇即位の伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増して払う手口で、公金横領してその金をホテルに預け、
桜を見る会前夜祭でその金を食事に化けさせて有権者にあげる手口で有権者買収をやった、
こっちの事件の方が、国民は怒る。
なぜスルーする?
天皇即位の伴う晩餐会で602人しか来てないのに900人分払った理由が、
当日スッポカした人が300人近く居たから602人になってしまっただけで出席予定者が900人近く居た
なんて話、おかしいんだから、当日スッポカした人が300人近くも居るわけないのだから、
出席予定者が610人くらいで、用意した数の620人分くらいで、280人分は水増しなのは間違いないのだから、
その点を追及すべきです。国民に憲法違反を訴えるより、よっぽど効果がある。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/688.html#c35
[政治・選挙・NHK268] 消費税増税阻止の真正民主党勢力による新党創設(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
15. 命を大切に思う者[650] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月07日 22:04:33 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[84]
真正民主党勢力による新党創設。
是非、実現して欲しい。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/689.html#c15
[政治・選挙・NHK268] ゴーン会見で暴露確実 事件の背後にいる政府関係者の実名(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[651] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 20:26:21 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[85]
検察にゴーン逮捕・起訴を命令した政府関係者が誰なのか、
想像で書いても意味がないので、発表を待ちましょう。もうすぐです。
ゴーンには、
自分への不当さより、
政権が私利私欲で警察と検察に不当なことを命令してることを暴いて欲しいのですが、
自分への不当さの件に終始して終わってしまう(自分さえ良ければいい)ことのないように期待します。
ゴーン個人の不当な起訴という小さい問題ではなく、
日本が軍事独裁国家(政府の暴力だけが支配する国)になってしまったことを証明する、
大事な会見なのですから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/716.html#c10
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相「訪イランを中止」。菅「自衛隊心配してない」のなら自分が行け。(かっちの言い分) 一平民
4. 命を大切に思う者[652] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 20:43:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[86]
> イランからの弾道ミサイルで米軍基地が攻撃された。
> 安倍首相がそれを受けて今週土曜日から中東訪問の日程を中止した。
> 菅は、記者から自衛隊派遣について聞かれ、「心配していない」と述べた。

安倍・菅コンビの主張は、
「攻撃されて心配だから行くべきでないけど、
 攻撃されても心配ないから行くべきだ。」
です。
行くべきでないのか、行くべきなのか、一体どっちなんだ!
正反対の主張を同時にする。
なぜ、大手マスコミは「一体どっちなんだ!」と突っ込まないんだ?

福島原発事故のときも、安倍・菅コンビは、
「福島原発の港湾と外海の境界で、
 汚染水の影響はブロックされていないけど、
 汚染水の影響はブロックされている」
と主張した。ブロックされていないのか、されてるのか、一体どっちなんだ!
これに対しても、大手マスコミは突っ込まず、されてないの主張を闇に葬り、されてるだけ報道。
菅は「境界を水が自由に行き来している」とも主張したのに、そっちの主張は闇に葬った。

こんな、嘘つき野郎の大手マスコミなど、百害あって一利なし。
正反対の主張を正当化するために、
一方の主張が元から無かったことに改竄して、
もう一方の主張をごり押しする。
いい加減にしてほしいなあ。
安倍が「攻撃されたから行かない」と主張した事実は消えないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/717.html#c4
[政治・選挙・NHK268] ゴーンが会見で告発予告した「自分を逮捕させた政府関係者」とは? 囁かれていた今井尚哉首相補佐官と菅義偉官房長官の関与(リ… 赤かぶ
65. 命を大切に思う者[653] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 20:47:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[87]
検察にゴーン逮捕・起訴を命令した政府関係者が誰なのか、
想像で書いても意味がないので、発表を待ちましょう。もうすぐです。
ゴーンには、
自分への不当さより、
政権が私利私欲で警察と検察に不当なことを命令してることを暴いて欲しいのですが、
自分への不当さの件に終始して終わってしまう(自分さえ良ければいい)ことのないように期待します。
ゴーン個人の不当な起訴という小さい問題ではなく、
日本が軍事独裁国家(政府の暴力だけが支配する国)になってしまったことを証明する、
大事な会見なのですから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/706.html#c65
[政治・選挙・NHK268] IR汚職の維新・下地議員と菅官房長官の関係! カジノは辺野古基地建設とセット、中国マネー貰っていたのは米軍基地推進派(リテ… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[654] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:05:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[88]
米軍の中東での侵略に自衛隊を協力させる必要があると主張してる連中が言ってる、
「中国から侵略されたときのためだ(米軍に守って貰う交換条件として必要だ)」の主張が真っ赤な嘘
であることが、よくわかる出来事ですね。

米軍の中東での侵略に自衛隊を協力させる本当の理由は、
拒否したら、アメリカ政府が日本本土に核ミサイルを撃ち込んで来るからでしょ!
アメリカ政府は、日本の一般庶民1億人を奴隷としか思っていない。
日本政府よ、本当のことを発表しろ! アメリカ政府から脅迫されていると!

だいたい、
日本の領土を米軍に守って貰うために、
なぜ、
アメリカの領土を自衛隊が守るだけでは駄目で、
アメリカの領土の外で侵略してる米軍を守るのまで、やってやらないといけないんだ?
私達は、別に、
「北京を侵略するから、北京を侵略してる自衛隊を守ってくれ」と頼んでるわけじゃないんだから。
アメリカの領土の外で侵略してる米軍を守るのまでしないといけないのは、物凄く不公平だろう!
だいたい、他人の土地に押し入り、撃退して来る地主を殺すことの、どこが自衛なんだ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/715.html#c9
[政治・選挙・NHK268] 「桜」飲食提供の昭恵夫人“知人会社” 入札前に打ち合わせ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[655] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:37:21 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[89]
これはこれで問題ですが、この件一色にするのだけは避けてほいしい。
この程度の悪質さでは国民は怒らない(公共事業の大半がそうだと知っててそれでも怒らないから)。
国民が怒る安倍の公金横領と有権者買収の件のことを国民が目を逸らされて忘れてしまう事態は避けてほしい。
日本の国民は民度が低い。1つのことしか追えない。全員がそれ一色になり、未解決な重大問題のことを忘れる。
安倍の公金横領と有権者買収の件は、絶対に有耶無耶にしてはならない重大問題です。
それが有耶無耶になりそうな理由は、
桜を見る会前夜祭の差額の金をホテルが安倍から貰った出来事を、大手マスコミが隠しているからです。
その出来事とは、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、安倍が280人分水増ししてホテルに払ったという出来事です。
これは、安倍が会費280人分相当額の公金を横領してホテルに渡したということです。
つまり、天皇即位に伴う晩餐会での公金横領さえ立証すれば、有権者買収は自動的に立証される。
追及すべきは、むしろ、天皇即位に伴う晩餐会の方なんです。
桜を見る会前夜祭の方をいくら追及したって、
差額の金をホテルが安倍から貰ったのがそのときじゃないんだから、
天皇即位に伴う晩餐会のときなんだから、
天皇即位に伴う晩餐会の方を追及しない限りに、何も出て来るわけないでしょう。
天皇即位に伴う晩餐会の方を追及すれば、公金横領は明るみに出る。

同じ暴くにしても、
警察や検察が故意に見逃したときに国民が怒ることを暴かないと意味がない。
国民が怒ること以外を暴いても武力でごり押しされて有耶無耶にされて終わりにされる。
国民が怒ることで、もしごり押しすると、国民が警察や検察に向かってクーデターを起こすから、
警察や検察は、それを避けるために、渋々でも正しいことをしないといけなくなる。
警察や検察はクーデターを起こされる恐怖感以外では絶対に正しいことをしない。正義感は完全なゼロ。
警察や検察が国民に恐怖を感じて渋々でも正しいことをしないといけないことを暴くべきです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/714.html#c21
[政治・選挙・NHK268] 米イラン緊迫でも強行 火薬庫に派遣される自衛隊の命運 トランプにへつらう安倍政権の大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[656] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:42:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[90]
米軍の中東での侵略に、なぜ自衛隊を協力させる必要があるんだ?との問いに、
安倍らは「中国から侵略されたときのためだ(米軍に守って貰う交換条件として必要だ)」と、のたまう。

嘘つくな!
米軍の中東での侵略に自衛隊を協力させる本当の理由は、
拒否したら、アメリカ政府が日本本土に核ミサイルを撃ち込んで来るからでしょ!
アメリカ政府は、日本の一般庶民1億人を奴隷としか思っていない。
日本政府よ、本当のことを発表しろ! アメリカ政府から脅迫されていると!

だいたい、
日本の領土を米軍に守って貰うために、
なぜ、
アメリカの領土を自衛隊が守るだけでは駄目で、
アメリカの領土の外で侵略してる米軍を守るのまで、やってやらないといけないんだ?
私達は、別に、
「北京を侵略するから、北京を侵略してる自衛隊を守ってくれ」と頼んでるわけじゃないんだから。
アメリカの領土の外で侵略してる米軍を守るのまでしないといけないのは、物凄く不公平だろう!
だいたい、他人の土地に押し入ってる側が、撃退して来る地主を殺すことの、どこが自衛なんだ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/721.html#c24
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相は中東歴訪中止なのに、菅は自衛隊の中東派遣は変更ない・心配していない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[657] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:49:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[91]
「イランからの弾道ミサイルで米軍基地が攻撃された。
 安倍首相がそれを受けて今週土曜日から中東訪問の日程を中止した。」
との報道があります。
安倍が中止した理由は米軍基地が攻撃されたからだ、とする報道があるのです。

つまり、安倍・菅コンビの主張は、
「攻撃されて心配だから行くべきでないけど、
 攻撃されても心配ないから行くべきだ。」
ということになります。
行くべきでないのか、行くべきなのか、一体どっちなんだ!
正反対の主張を同時にする。
なぜ、大手マスコミは「一体どっちなんだ!」と突っ込まないんだ?

福島原発事故のときも、安倍・菅コンビは、
「福島原発の港湾と外海の境界で、
 汚染水の影響はブロックされていないけど、
 汚染水の影響はブロックされている」
と主張した。ブロックされていないのか、されてるのか、一体どっちなんだ!
これに対しても、大手マスコミは突っ込まず、されてないの主張を闇に葬り、されてるだけ報道。
菅は「境界を水が自由に行き来している」とも主張したのに、そっちの主張は闇に葬った。

こんな、嘘つき野郎の大手マスコミなど、百害あって一利なし。
正反対の主張を正当化するために、
一方の主張が元から無かったことに改竄して、
もう一方の主張をごり押しする。
いい加減にしてほしいなあ。
安倍が「攻撃されたから行かない」と主張した事実は消えないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/720.html#c12
[カルト24] アベニヤフが中東訪問中止、自衛隊派遣は中止せず。自分はビビってる癖に隊員は危険に晒すというゴミクズ野郎である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[658] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:50:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[92]
「イランからの弾道ミサイルで米軍基地が攻撃された。
 安倍首相がそれを受けて今週土曜日から中東訪問の日程を中止した。」
との報道があります。
安倍が中止した理由は米軍基地が攻撃されたからだ、とする報道があるのです。

つまり、安倍・菅コンビの主張は、
「攻撃されて心配だから行くべきでないけど、
 攻撃されても心配ないから行くべきだ。」
ということになります。
行くべきでないのか、行くべきなのか、一体どっちなんだ!
正反対の主張を同時にする。
なぜ、大手マスコミは「一体どっちなんだ!」と突っ込まないんだ?

福島原発事故のときも、安倍・菅コンビは、
「福島原発の港湾と外海の境界で、
 汚染水の影響はブロックされていないけど、
 汚染水の影響はブロックされている」
と主張した。ブロックされていないのか、されてるのか、一体どっちなんだ!
これに対しても、大手マスコミは突っ込まず、されてないの主張を闇に葬り、されてるだけ報道。
菅は「境界を水が自由に行き来している」とも主張したのに、そっちの主張は闇に葬った。

こんな、嘘つき野郎の大手マスコミなど、百害あって一利なし。
正反対の主張を正当化するために、
一方の主張が元から無かったことに改竄して、
もう一方の主張をごり押しする。
いい加減にしてほしいなあ。
安倍が「攻撃されたから行かない」と主張した事実は消えないのです。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/116.html#c3
[政治・選挙・NHK268] カジノ汚職・秋元容疑者を再逮捕へ 収賄総額1000万円に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[659] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:55:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[93]
これはこれで問題ですが、この件一色にするのだけは避けてほいしい。
この程度の犯罪は日常茶飯で、国民は「またいつものやつか」と思うだけで動かない。
この件一色にしてしまうと、IR汚職議員を生贄にして安倍が生き残り、生贄にされた人も軽い刑で済んでしまう。
国民が怒る安倍の公金横領と有権者買収の件のことを国民が目を逸らされて忘れてしまう事態は避けてほしい。
日本の国民は民度が低い。1つのことしか追えない。全員がそれ一色になり、未解決な重大問題のことを忘れる。
安倍の公金横領と有権者買収の件は、絶対に有耶無耶にしてはならない重大問題です。
それが有耶無耶になりそうな理由は、
桜を見る会前夜祭の差額の金をホテルが安倍から貰った出来事を、大手マスコミが隠しているからです。
その出来事とは、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で、安倍が280人分水増ししてホテルに払ったという出来事です。
これは、安倍が会費280人分相当額の公金を横領してホテルに渡したということです。
つまり、天皇即位に伴う晩餐会での公金横領さえ立証すれば、有権者買収は自動的に立証される。
追及すべきは、むしろ、天皇即位に伴う晩餐会の方なんです。
桜を見る会前夜祭の方をいくら追及したって、
差額の金をホテルが安倍から貰ったのがそのときじゃないんだから、
天皇即位に伴う晩餐会のときなんだから、
天皇即位に伴う晩餐会の方を追及しない限りに、何も出て来るわけないでしょう。
天皇即位に伴う晩餐会の方を追及すれば、公金横領は明るみに出る。

同じ暴くにしても、
警察や検察が故意に見逃したときに国民が怒ることを暴かないと意味がない。
国民が怒ること以外を暴いても武力でごり押しされて有耶無耶にされて終わりにされる。
国民が怒ることで、もしごり押しすると、国民が警察や検察に向かってクーデターを起こすから、
警察や検察は、それを避けるために、渋々でも正しいことをしないといけなくなる。
警察や検察はクーデターを起こされる恐怖感以外では絶対に正しいことをしない。正義感は完全なゼロ。
警察や検察が国民に恐怖を感じて渋々でも正しいことをしないといけないことを暴くべきです。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/719.html#c6
[カルト24] リテラ・ゴーンは、菅・今井・豊田の名を公表するのではないか。そうなると、簾ハゲはアウトである。 ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[660] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:56:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[94]
検察にゴーン逮捕・起訴を命令した政府関係者が誰なのか、
想像で書いても意味がないので、発表を待ちましょう。もうすぐです。
ゴーンには、
自分への不当さより、
政権が私利私欲で警察と検察に不当なことを命令してることを暴いて欲しいのですが、
自分への不当さの件に終始して終わってしまう(自分さえ良ければいい)ことのないように期待します。
ゴーン個人の不当な起訴という小さい問題ではなく、
日本が軍事独裁国家(政府の暴力だけが支配する国)になってしまったことを証明する、
大事な会見なのですから... 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/102.html#c7
[政治・選挙・NHK268] ゴーン逃亡レバノンに231億円 安倍政権バラマキ外交効かず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[661] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 21:58:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[95]
ゴーンが、もうすぐ、検察にゴーン逮捕・起訴を命令した政府関係者が誰なのか、発表します。
ゴーンには、
自分への不当さより、
政権が私利私欲で警察と検察に不当なことを命令してることを暴いて欲しいのですが、
自分への不当さの件に終始して終わってしまう(自分さえ良ければいい)ことのないように期待します。
ゴーン個人の不当な起訴という小さい問題ではなく、
日本が軍事独裁国家(政府の暴力だけが支配する国)になってしまったことを証明する、
大事な会見なのですから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/710.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 森友事件の情報開示裁判 原告・豊中市議の勝訴確定(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[662] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月08日 22:03:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[96]
> 森友事件の情報開示裁判 原告・豊中市議の勝訴確定

このタイトル、ちょっと違うんじゃないの?
正しくは、売却額が一時不開示だったことを違法を認定した、でしょう。
売却額はすでに開示されてる。新たに何か開示されるわけではない。
この裁判を起こしたことには意味があります。
政府が売却額を隠蔽しようとしてたことが明るみに出たから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/704.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 安倍晋三首相はリスクを承知で中東に自衛艦を派遣するのか 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[663] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 11:32:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[97]
> 2月に中東海域に「調査・研究」という冗談としか思えない名目で派遣される護衛艦と哨戒機は、
> いざとなれば警察的な「海上警備行動」を発動することは許されていても、
> 「軍事行動」に出ることは封じられている。
> それでイランが「報復を辞さない」と言っている中東状況の真っただ中に入って行くのは、
> 派遣を決めた時には想像もつかなかったほどリスキーな、まさに命懸けの任務となる。
> 安倍晋三首相はそれでも自衛艦を中東に送り出すつもりなのか。

「軍事行動」に出ることは封じられていても、米軍の後方支援をさせられる。
いくら「自分の手では殺していない」と言い訳しても、
自衛隊が後方支援したからこそ米軍がイラン兵を大量虐殺できるわけで、
世界中から「自衛隊が米軍と共謀して大量虐殺した」と批判を浴びるし、
日本本土でテロを起こされ日本の国民が大量虐殺されても、世界中から「自業自得だ」と言われる。
自衛隊が何もせずにそこに居るだけで済めばいいが、そんなこと、アメリカ政府が許さない。
必ず後方支援を強要して来る。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/727.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 消費税5%での野党共闘 共産党が説得する 小池晃・共産党書記局長(政治プレミア・毎日新聞) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[664] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 11:54:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[98]
> 安倍政権が長く続いている責任の一端はたしかに野党にもある。
> これまでの政党が国民の期待に十分に応えられていない部分はあった。

この言い方は正確じゃない。
野党第1党が、内部から自民党のスパイに妨害され続けた野党モドキだったからです。
責任の一端は、野党の内部から妨害していた自民党のスパイにある。やっぱり自民党にあるのです。
これまでの政界の構成は、
・自民党本体
・自民党別働隊(公明、維新)
・野党モドキの半分自民党
・野党(共産党のみ)
共産党以外、自民党しか居なかったから、自民党の独裁が続いたのです。
ところが、野党モドキの半分自民党が、今は、
・ほぼ野党である立憲民主党と、
・ほぼ自民党である国民民主党
に分かれてる。
これを無策で統合したら、また、野党モドキの半分自民党に戻ってしまうよ。

立憲民主党は消費税減税を渋ってて、
国民民主党は消費税減税を政策に掲げたから、
ということを盾に
「国民民主党の方が野党だ」と騙して立憲民主党を潰して国民民主党だけにしようとする自民党の工作員が
うじゃうじゃいますが、そんなことしたら、

国民民主党が消費税減税を政策に掲げるのは今だけで、のちに豹変して自民党に付くのは目に見えている。
どっちが野党かは、創立当初に掲げていた政策を見比べればわかります。
国民民主党は、今、創立当初に掲げていた政策と180度反対の政策を掲げている。
国民民主党のような嘘つき野郎の言ってる約束を、信用するんですか。

立憲民主党に消費税減税を呑ませるやり方の方がいい。共産党には、説得を頑張ってほしい。
国民民主党は政策をやってくれるか信用できない。こんな自民党みたいな奴らに議席を譲るわけに行かない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/726.html#c33
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相の中東訪問中止に批判噴出「逃げるなら自衛隊派遣も見直せ」 米イラン衝突で混迷する日本外交〈dot.〉 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[665] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:04:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[99]
「イランからの弾道ミサイルで米軍基地が攻撃された。
 安倍首相がそれを受けて今週土曜日から中東訪問の日程を中止した。」
との報道があります。
また、菅が記者から自衛隊派遣について聞かれ、「心配していない」と述べたとの報道があります。

つまり、安倍・菅コンビの主張は、
「攻撃されて心配だから行くべきでないけど、
 攻撃されても心配ないから行くべきだ。」
です。
行くべきでないのか、行くべきなのか、一体どっちなんだ!
正反対の主張を同時にする。
なぜ、大手マスコミは「一体どっちなんだ!」と突っ込まないんだ?

福島原発事故のときも、安倍・菅コンビは、
「福島原発の港湾と外海の境界で、
 汚染水の影響はブロックされていないけど、
 汚染水の影響はブロックされている」
と主張した。ブロックされていないのか、されてるのか、一体どっちなんだ!
これに対しても、大手マスコミは突っ込まず、されてないの主張を闇に葬り、されてるだけ報道。
菅は「境界を水が自由に行き来している」とも主張したのに、そっちの主張は闇に葬った。

こんな、嘘つき野郎の大手マスコミなど、百害あって一利なし。
正反対の主張を正当化するために、
一方の主張(都合の悪い方)が元から無かったことに改竄して、
もう一方の主張(都合のいい方)をごり押しする。
いい加減にしてほしいなあ。
安倍が「攻撃されたから行かない」と主張した事実は消えないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/722.html#c27
[政治・選挙・NHK268] ゴーン被告会見速報(1)「乱暴に拘束され、家族や友人から引き離された」  赤かぶ
48. 命を大切に思う者[666] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:07:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[100]
検察にゴーン逮捕・起訴を命令した政府関係者が誰なのか、
想像で書いても意味がないので、発表を待ちましょう。今日こそ証言してくれると期待しています。
ゴーンには、
自分への不当さより、
政権が私利私欲で警察と検察に不当なことを命令してることを暴いて欲しいのですが、
自分への不当さの件に終始して終わってしまう(自分さえ良ければいい)ことのないように期待します。
ゴーン個人の不当な起訴という小さい問題ではなく、
日本が軍事独裁国家(政府の暴力だけが支配する国)になってしまったことを証明する、
大事な会見なのですから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/724.html#c48
[政治・選挙・NHK268] 公正なルールがなければ産業も経済も機能しない 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[667] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:21:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[101]
この問題を端的に表しているのが、
森友土地安売り背任事件で、検察が、
売却額を決めた実行犯を不起訴にするために、
「売却額は適正だった」と武力を振り回してごり押ししたことです
(国民が実行犯を拘束しようとしたら、その国民を撃ち殺すだろう! だから「武力で」なのです)。
実行犯がゴミ埋蔵量調査員を脅迫(ゴミの量を実際より多く報告しろと脅迫)していた場面の録音が、
国会で公開され、あの売却額が適正額より遙かに安い額であることが国民全員にバレてるのに、
武力でごり押しした。理由も糞もない。ただの暴力によるごり押し。
国会で公開されたことまで踏みにじってごり押しするのは、軍事独裁政権に片足を突っ込んでいます。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/728.html#c18
[カルト24] ネトゲ・自衛隊で退職願い殺到。誰だってミサイルの応酬の下で船旅はしたくない訳で、家族も止めるに決まっているのである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[668] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:25:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[102]
> 自衛隊で退職願い殺到。

そりゃそうだろう。
ただの調査という約束だったのだから。

このままでは、
米軍の犯す大量虐殺(米軍の方が相手の土地に押し入ってる)の後方支援を無理やりさせられて、
大量虐殺の共犯として世界中から罵声を浴びせられるし、
殺されても世界中から「自業自得だ」と言われるのだから... 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/120.html#c3
[カルト24] 藤原・イランは決意と威力を見せつけて米に譲歩させた、いよいよラエルとの直接対決。ネタがプーや習に泣きついて終りである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[669] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:28:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[103]
このままでは、
自衛隊が、米軍の犯す大量虐殺(米軍の方が相手の土地に押し入ってる)の後方支援を無理やりさせられ、
大量虐殺の共犯として世界中から罵声を浴びせられるようになる。
日本でテロが起きて膨大な数、死んでも、世界中から「自業自得だ」と言われるようになる。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/122.html#c2
[カルト24] スプ・トラ・軍備は使いたくない。イランのロシア製ミサイルを完璧に迎撃できなかった時点で悟ったのである。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[670] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:36:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[104]
> 敢えて迎撃しなかった可能性もあるが、
> 世界の受け止めはMKO・米軍基地が国軍にやられたのは戦後初、だそうで、
> 米軍がイラン経由中露の兵器に負けたと映った訳で、米軍関係者はショックだった筈である。

「敢えて迎撃しなかった」とは、誰も思わないでしょう。
人的被害の出る攻撃を敢えてやらないということはあっても、
人的被害の出ない迎撃を敢えてやらないわけないですからね。
迎撃に失敗したんですよ。迎撃システムが役に立たないことが世界中にバレましたね。
まあ、迎撃は難しいから、アメリカがイランより劣ってるわけではないですが、
迎撃システムが役に立たないことだけはバレた。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/119.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相が情勢緊迫で自分の中東訪問を延期も、「自衛隊派遣に変更なし」! 他人に血を流させ自分は高みの見物の鬼畜ぶり(リテ… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[671] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:43:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[105]
「イランからの弾道ミサイルで米軍基地が攻撃された。
 安倍首相がそれを受けて今週土曜日から中東訪問の日程を中止した。」との報道があります。
また、菅が記者から自衛隊派遣について聞かれ「心配していない」と述べたとの報道があります。

つまり、安倍・菅コンビの主張は、
「攻撃されて心配だから行くべきでないけど、
 攻撃されても心配ないから行くべきだ。」
です。
行くべきでないのか、行くべきなのか、一体どっちなんだ!
正反対の主張を同時にする。
なぜ、大手マスコミは「一体どっちなんだ!」と突っ込まないんだ?

福島原発事故のときも、安倍・菅コンビは、
「福島原発の港湾と外海の境界で、
 汚染水の影響はブロックされていないけど、
 汚染水の影響はブロックされている」
と主張した。ブロックされていないのか、されてるのか、一体どっちなんだ!
これに対しても、大手マスコミは突っ込まず、されてないの主張を闇に葬り、されてるだけ報道。
菅は「境界を水が自由に行き来している」とも主張したのに、そっちの主張は闇に葬った。

こんな、嘘つき野郎の大手マスコミなど、百害あって一利なし。
正反対の主張を正当化するために、
一方の主張(都合の悪い方)が元から無かったことに改竄して、
もう一方の主張(都合のいい方)をごり押しする。
いい加減にしてほしいなあ。
安倍が「攻撃されたから行かない」と主張した事実は消えないのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/725.html#c20
[経世済民133] みずほ銀行が振込手数料を大幅値上げ…三菱UFJ銀行は口座管理手数料を導入か?(Business Journal) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[672] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:55:24 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[106]
振込手数料があること自体、納得できないが、
口座管理手数料は、もっと納得できない。
口座なんて、自動引き落としか受け取りで、強要されてるから仕方なく作ったわけで、
引越しやなんだかんだで、
その口座が休眠状態になってその口座用の印鑑が無くなることもある。
口座は、自分が作りたくて作ったわけではない。
ただし、
手数料を口座から引いて行って残高が無くなると自動で解約するやり方にして、
口座の名義の住所に居ないために手数料を取れなかったとして、
口座所有者を犯罪者扱いにして罰金を取るやり方にしなかっただけまし。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/879.html#c7
[カルト24] 藤原・露・イラクに防空システム提案。奥さん、ロシアしてますか、みたいな絶妙な営業である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[673] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 12:57:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[107]
「敢えて迎撃しなかった」とは、誰も思わないでしょう。
人的被害の出る攻撃を敢えてやらないということはあっても、
人的被害の出ない迎撃を敢えてやらないわけないですからね。
迎撃システムが役に立たないことが世界中にバレましたね。
まあ、迎撃は難しいから、アメリカがイランより劣ってるわけではないですが、
迎撃システムが役に立たないことだけはバレた。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/121.html#c3
[カルト24] 日テレ・検が弁に裁の令状捜査断られる。三権もそうだが司法も自らの仕組みを壊す愚行を始めたようである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[674] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 13:01:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[108]
まあ、逃がしたということは無いと思うけど、
逃げられないための対策を全くやってなかったとは思います。政府関係者は無責任だから。
日本は、三権分立も糞も無い。政権が独裁。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/123.html#c2
[カルト24] ネトゲ・五輪中止待ったなし。露は参加できず、イラン・イラク・中と南北もボイコット確実である。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[675] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 13:06:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[109]
オリンピック誘致に賛成してるのは利害関係者だけ。
テレビに出て来る奴らが、歓迎してるように言ってるのを見てるから、
一般の人も歓迎してるように見えるだけ。
利害関係者のうちゼネコンはすでに金を貰ったから開催されるか否かはどうでもいい。
しかし、利害関係者のうち興行の関係者は、中止されたらたまったものではないでしょうね。
自民党に誘致してもらうために、自民党に膨大な額の金をあげた筈だから。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/110.html#c4
[政治・選挙・NHK268] IR汚職下地幹郎は「離党で済む話か」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[676] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 13:18:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[110]
松井は、問題の本質を摩り替えている。
IR汚職事件で、
IR誘致の目的が汚職だとバレたのに、
「たまたま汚職が起きただけ」ということに捻じ曲げてる。
この捻じ曲げには、大手マスコミも共謀してる。
IRの問題点が、賭博にしかないかのように報道してるのがそれ。
IRの問題点は、公金が投入されることにあるのです。

競馬やパチンコを放置しながら「問題点が賭博だ」なんて、おかしいんだよ!
「問題点が賭博だ」との主張は、公金が投入される問題点から国民の目を逸らすために、
無理矢理でっち上げた話であることは、馬鹿でもわかる。
公金が投入されるのは、一般庶民から見て百害あって一利なし。IRなんてやめてほしい。
この期に及んで、まだ「IR誘致の問題点は、公金が投入されることではない。賭博だ」と言い張るのか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/729.html#c8
[カルト24] ポセ・韓国で放射能五輪キャンペーン。アベニヤフは返上を決断すべきである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[677] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月09日 13:28:58 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[111]
未だに、
3号機プール水中にある猛毒(使用済燃料)の保管場所の画像を3%しか見せず、
画像なしの口だけの発表でさえ、
猛毒が健在だと画像でわかるのは半分未満(残りは瓦礫で覆い隠されたまま)だと発表してる。
つまり、
半分以上の場所が未だに瓦礫で覆い隠され、
半分以上の場所について、猛毒がそこに留まってるのか飛散したのか画像で確認できていない
と東電自身が認めている。
画像で確認できていないけど、全部そこに留まってるに決まってると、決め付けを言ってる、未だに。

9年も経ってるのに、半分以上も瓦礫で覆い隠し続けてる態度を見ると、
覆い隠されてる場所の一部から、
猛毒が飛散して200km圏内に堆積し、風が吹く度に舞い上がって、息する度に肺に溜まって行く状況だと
誰でも疑うよ。
未だに、瓦礫で、わざと半分以上残し続けてるのだから、
見られると余程まずい状態なんだろうと、誰も疑う。

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/124.html#c1
[政治・選挙・NHK268] カジノ汚職の捜査拡大 特捜部が国会議員50人を事情聴取か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[678] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 18:40:54 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-34]
IR汚職は、これはこれで処罰しなければならないが、世論をあんまりこれ一色にしないでほしい。
桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の方が、遙かに問題が大きいのに、
世論をIR汚職の件、一色にされると、
国民は、桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収のことを、綺麗さっぱり忘れてしまう。
それほど民度が低い。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、絶対に暴かないといけない。たとえIR汚職を放置してでも。
桜を見る会前夜祭での差額の出処は、
ホテルの自腹なんて全くの嘘で、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で280人分水増ししてホテルに渡した金だとバレてるのだから、
そのことを国民に広めて、ホテルの自腹ではなく、天皇即位に伴う晩餐会で渡した金だと周知すべきです。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、当日スッポカした人が300人近く居て900人予定してたから、
なんて話、おかしいんだから、当日スッポカした人が300人近くも居るわけないんだから、
610人くらいして予定しておらず、用意した数も620人くらいで、280人分水増ししたのは間違いないのだから。

桜を見る会前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収は、
被害が 差額×人数 程度の小さい事件だと思ってはならない。
詐欺をやる奴は、大抵、他の支出についても、すべて詐欺をやってるのです。
膨大な額の公金の支出のすべてに不正がある疑いがある。
安倍は、IR汚職関係者を生贄にすることで、自分は逃げ切る気でいます。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/756.html#c11
[政治・選挙・NHK268] 正義はゴーン氏。証拠は、これだ。森法相は憲法64条が不機能の事実を知れ。山本太郎よ、消費税ゼロでは日本は甦らないぞ。 阿闍梨(あじゃり)
8. 命を大切に思う者[679] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 19:09:30 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-11]
細かい法律のことはわかりませんが、
少なくとも、
当初の容疑で犯罪性を証明することを検察は諦めた、と聞くし、
今かけてる容疑でも完全には犯罪性を証明できていないように感じます。
検察の、この「他に容疑がないか?」を捜すやり方を見てると、
犯罪の疑いがあるから逮捕するのではなく、
まず先に理由は何でもいいから逮捕することが目的で、そのための理由を捜してるように感じます。
911の犯人捜しのときアメリカ政府が、
まず先に理由は何でもいいからイラクに侵略することが目的で、
そのための理由として、イラクが大量破壊兵器を持ってると推測される状況を捜して、
「これが、大量破壊兵器を持ってる証拠だ」と言い張っていたのとそっくりです。
持ってるとその状況になるけど、持ってなくてもその状況になる、だたの可能性でしかないのに、
持ってるに決まってるんだ!決まってるんだ!決まってるんだ!とごり押しする。
今回もそれに似ている。だたの可能性でしかないのに決め付けてる。
国民は、なぜそんなやり方に同調する?
テレビドラマのせいか? 殺人に対し、アリバイがなければ犯人確定だ、と間違った考えを広めてる。
現実世界では、殺人と無関係なのにアリバイの無い人が大半なのに... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/753.html#c8
[政治・選挙・NHK268] アメリカ陸軍の特殊部隊だから こうもやすやすゴーン  赤かぶ
5. 命を大切に思う者[680] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 19:26:26 : hk4wtxpdiw : L3BEc0hnRjYzT1U=[-32]
> 日本からの脱出を手助けした米国籍とみられる米民間警護会社の関係者2人の存在が浮かんでいる。

「浮かんでいる」じゃあ、本当にそうかは怪しいですが... それはさておき、
もし本当に、たかが警備員の一部が犯罪を犯すだけでそんなことができたのなら、
関空の出国監視体制はカスですよ。
犯罪というのは、大抵は、内部の人間が犯すものなのです。
そんなことはわかり切ってるから、通常は、
関係者の一部が犯罪を犯しても、すぐ発覚するような仕組みにしてある筈なのです。
もし、そうしてなかったら、やってる振りをしてるだけでやってないということ。
関係者の一部が犯罪を犯しただけで破綻するようなやり方は、やってないのと同じです! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/755.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 不毛な「えたいの知れないオール沖縄」発言/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[681] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 20:35:46 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[17]
文系人間というのは、ひと括りにできないものに無理矢理名前を付けるのが好きですねえ。
日本の国民の大半が文系脳だと思って、名前の響きだけで騙せると思って、その手口を使ってるのか?

愛国と言う思想と、オール沖縄という思想、があるわけではない。
前者は、権力を私物化した犯罪を犯す行為のこと(テレビ等で正当化して犯罪を助ける行為を含む)であり、
後者は、その犯罪を阻止しようとする当然の行為のことです。
思想の違いじゃないのです。

右翼と左翼についても同様になってる。
本当は、
権力を私物化した犯罪を犯してる集団(共犯を含む)と、
その犯罪を阻止しようとしてる人達が自然と集まった集まり、
の関係なのに、
前者に「右翼」という名前を付け、後者に「左翼」という名前を付ける手口で、
まるで、思想が違うだけで、善も悪もない対等な2つがあるかのように国民を騙してる。

耐震強度偽装事件のときも、
「この耐震強度は法律に違反していないか?」と聞かれたときに答えるだけの仕事なのに、
「この耐震強度は」と言ってる耐震強度に、本当になっているかを検査する仕事であるかのように
勘違いさせる「建築確認制度」などという、実態とかけ離れた名前を付けている。
自民党が「建築確認制度」と呼んでる制度は、
その設計がその耐震強度を確保できてるかを検査する制度ではなく、
その耐震強度が法律に違反していないかを設計者に情報提供する(検査でさえない)だけの制度です。
それじゃあ、その設計がその耐震強度を確保できてるか?の検査は誰がやるのか?
誰もやらないのです。そんな制度は存在しないのです。自民党が法体系をそう作ったのです。
あの判が設計を検査したことを表さないのはもちろん、 耐震強度が違反してないかについても、検査したことを表してない。表してるのは情報提供したことだけ。
設計者の言ってる嘘か本当かわからない耐震強度が、法律に違反していないかを情報提供したのを表す判。
耐震強度を確保できていないと発覚したら設計者が弁償する、というだけ。しかも刑事罰も無い。
設計者が嘘の耐震強度で聞いて間違った答えを貰ったら、弁償するのは設計者自身だから、嘘かは調べない。
検査する制度が無いのだから、そうなる。
そして、耐震強度偽装事件への対策として、自民党のしたことは、
その耐震強度が法律に違反していないかを情報提供する(検査でさえない)制度と機関を一段積み上げただけ。
相変わらず、その設計がその耐震強度を確保できてるかを検査する制度も機関も、無いままです。
名前の響きだけで、実態とかけ離れた理解のさせ方をする。
日本の国民には、なぜか、そのやり方が通用する。何とかならないか?
国民全員が、「建築確認制度」「確認検査機関」という名前の響きに騙されているのです。

「オール沖縄」もそれと同じ。
自民党の犯罪を阻止するという当然のことをしてるのに、思想でしかないかのように名前の響きで騙してる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/754.html#c16
[政治・選挙・NHK268] 自衛隊は派遣、自分は歴訪延期 つくづく口だけの安倍首相 一転、中東訪問 予定どおりの実施を正式発表  赤かぶ
27. 命を大切に思う者[682] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 20:45:39 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[19]
安倍・菅コンビの主張は、
「攻撃されて心配だから行くべきでないけど、
 攻撃されても心配ないから行くべきだ。」
だった。
流石にこのままだと、
「行くべきでないのか、行くべきなのか、一体どっちなんだ!」と国民から批判を浴びるので、
「行くべき」という見解に統一したのでしょう。

「行くべきでない」の方に統一して自衛隊を撤退させると、
アメリカ政府から日本本土に核ミサイルを撃ち込まれるから、そっちには統一しなかった。

民主主義なら、本当は、
アメリカ政府から「自衛隊の派遣を拒否したら、日本本土に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と脅されてる
ことを国民に公表して、どちらを選ぶか国民に選択させないといけないんですが...
相変わらず、国民に隠して、勝手に決めてるなあ。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/752.html#c27
[政治・選挙・NHK268] ゴーン会見で問われた日本マスコミの姿勢! 安藤優子は仏メディアの質問に「ゴーンは私たちを検察の代弁者だと考えている」(リ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[683] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 20:53:38 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[12]
> コメンテーターの田崎史郎氏は「レバノンは金とコネで成り立ってる社会のように見える」などと
> ヘイトまがいのことを口にしたうえ、...

これはまずい。
レバノン政府から軍事攻撃を受けます。日本本土にミサイルを撃ち込まれるということです。
田崎は、
テレビでレバノン人を人間のくずに仕立て上げて報復され日本の一般庶民1億人の多くが殺される事態
になったら、どう責任を取る気だ? 人間のくずにテレビでしたのだから、充分あり得る。甘く見るなよ!
一般庶民は奴隷だからいくら殺されてもかまわないと思ってるのか? 上級国民さえ無事ならいいと? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/758.html#c14
[政治・選挙・NHK268] 国民民主党が提案 立憲民主党との合流を最大9月まで先送り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[684] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 21:17:02 : gHoznexuk6 : VkJERXc5eGVIWUE=[-16]
>>14. > ”国民”と”れいわ”と”共産党”が、消費税5%で、
> 連携を強めていくだろう。

そうはならないでしょうね。
”国民”は、多くの議席を確保した途端、消費税5%を反故にして、自民党に協力し始めますよ。
”国民”が当初掲げていた政策を見れば、今だけそう言ってるのは一目瞭然。
政策がコロコロ変わるこんな政党が、今約束してることを、議席確保の後、守ってくれると思いますか?
消費税5%の約束を守ってくれるかは、当初掲げていた政策と見比べて、判断すべきです。

今”立憲”が持ってる議席も、自民党(別働隊を含む)の物になる。
衆議院のほぼ全議席を自民党(別働隊を含む)が独占することになる。”立憲”を潰すと、そうなる。
”立憲”を潰さずに衆議院に残せば、消費税5%を説得して呑ませられる可能性が残るのです。
それに対し、自民党別働隊の”国民”は、消費税5%を反故にした後は、絶対に消費税5%に戻さない。
”国民”が当初掲げていた政策を、もう一遍、見て欲しい。あんなコロコロ変わる奴らは信用できない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/757.html#c19
[政治・選挙・NHK268] <前川喜平氏「日産に頼まれたからゴーンを捕まえた」に等しい>安倍首相、ゴーン被告逃亡に「日産内で片付けてもらいたかった」 赤かぶ
55. 命を大切に思う者[685] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 21:39:51 : I9lWwk7YQ2 : NElKSFRtQ0Zua2s=[18]
> 首相は「本来、日産のなかで片付けてもらいたかった」と語ったという。【竹地広憲】

「本来なら」なんて言い方されたら、
ゴーンの起訴は「日産の外(国家権力の、歪める力)で片付けてあげた」と解釈できますね。
逃亡阻止は日産の範疇外で政府の仕事だから、
逃亡阻止のことを「本来なら」と言うわけないので、
国家権力の、歪める力でしてあげたのは、ゴーンの起訴のことを言ってるとしか解釈できない。

起訴されて当然の人が起訴されただけなら
「日産の外で片付けてあげた」なんて発想が出て来るわけがない。
普通ならそうならないことを、そうなるようにしてあげたからこそ、
「日産の外で片付けてあげた」なんて発想が出て来るのです。

野党は、「現実には日産の外で片付けてあげた、こととは何なのか?」追及してほしい。
逃亡阻止のことだなんて答えて来たら、日産の範疇でないと言って「本当のことを答えろ」と迫る。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/738.html#c55
[政治・選挙・NHK268] 森法相、ゴーンにキツイ一発をお見舞いした筈なのに、自分の無知を世界に知らしめる結果に(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 命を大切に思う者[686] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 21:54:57 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[13]
森の言ってることは、
殺人事件について
「殺人を犯したと疑われることが特に無くても、アリバイを証明できなければ犯人として扱ってよい」
と言ってるのと同じです。

罪を犯していないと証明できない人をいくらでも拘束していいのなら、
警察が一部の人の思惑で「この人間を拘束したい」と思えば、
その人が罪を犯していないと証明できない出来事を見つけ出せれば、いくらでも拘束できる
ことになってしまう。

例えば、その人のアリバイの無い時間帯を調べ上げて、
その時間帯に起きた殺人事件がたまたまあったら、
その人がその殺人事件を犯した疑いがあるとして、延々拘束し続けることができる。
「殺人を犯していないのなら、アリバイを示してみろ!」とうそぶいて。
そんなこと、法治国家で許されるか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/762.html#c4
[経世済民133] ゴーン追放で日産が払った大きな代償(ニューズウィーク) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[687] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 21:57:46 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[14]
容疑を検察の都合のいいように変えたり、
本来の容疑ではなく勝手に変えた容疑で長時間拘束したりした、
やり方に無理があったのです。
一部の人達の思惑で、国家権力を無理矢理発動したから、こういうことになったのです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/888.html#c12
[政治・選挙・NHK268] 「ゴーン氏は潔白証明を」森法相“推定無罪”無視に批判殺到(女性自身) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[688] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 21:58:51 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[15]
森の言ってることは、
殺人事件について
「殺人を犯したと疑われることが特に無くても、アリバイを証明できなければ犯人として扱ってよい」
と言ってるのと同じです。

罪を犯していないと証明できない人をいくらでも拘束していいのなら、
警察が一部の人の思惑で「この人間を拘束したい」と思えば、
その人が罪を犯していないと証明できない出来事を見つけ出せれば、いくらでも拘束できる
ことになってしまう。

例えば、その人のアリバイの無い時間帯を調べ上げて、
その時間帯に起きた殺人事件がたまたまあったら、
その人がその殺人事件を犯した疑いがあるとして、延々拘束し続けることができる。
「殺人を犯していないのなら、アリバイを示してみろ!」とうそぶいて。
そんなこと、法治国家で許されるか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/749.html#c31
[政治・選挙・NHK268] 報ステに検察の威を借るキツネ高井弁護士が出演、日本の検察の正当性を主張する姿に違和感(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
50. 命を大切に思う者[689] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 22:00:26 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[16]
容疑を検察の都合のいいように変えたり、 本来の容疑ではなく勝手に変えた容疑で長時間拘束したり、 そんなことが、法治国家で許されるのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/740.html#c50
[原発・フッ素52] 原発事故・7年後の「英雄たち」 1万2000人の作業員が健康調査に応じない理由 (2018年3月のクロ現から) 戦争とはこういう物
9. 命を大切に思う者[690] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月10日 22:01:05 : uu0OhbUfpM : VVU1Uy8vUU9JVUE=[17]
未だに、
3号機プール水中にある猛毒(使用済燃料)の保管場所の画像を3%しか見せず、
画像なしの口だけの発表でさえ、
猛毒が健在だと画像でわかるのは半分未満(残りは瓦礫で覆い隠されたまま)だと発表してる。
つまり、
半分以上の場所が未だに瓦礫で覆い隠され、
半分以上の場所について、猛毒がそこに留まってるのか飛散したのか画像で確認できていない
と東電自身が認めている。
画像で確認できていないけど、全部そこに留まってるに決まってると、決め付けを言ってる、未だに。

9年も経ってるのに、半分以上も瓦礫で覆い隠し続けてる態度を見ると、
覆い隠されてる場所の一部から、
猛毒が飛散して200km圏内に堆積し、風が吹く度に舞い上がって、息する度に肺に溜まって行く状況だと
誰でも疑うよ。
未だに、瓦礫で、わざと半分以上残し続けてるのだから、
見られると余程まずい状態なんだろうと、誰も疑う。

https://blog.goo.ne.jp/fukushima_power_plant_watcher 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/410.html#c9
[政治・選挙・NHK268] もはや”事件”だ!「文藝春秋」新春特別号トップに山本太郎! 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[691] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 18:40:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[112]
> 既成野党ばかりか、保守層も太郎を無視できなくなったということである。
> もはや山本太郎はなに人も無視できない存在となった。

そもそも、保守層が自民党を支持すること自体、おかしいのですが...
自民党は保守ではなく昔から犯罪組織。買収と汚職しかしていない。公共事業も時間差のある買収です。
「選挙後に公共事業で金を渡す」と選挙前に約束してるのだから、選挙前に金を渡したのと同じだろう!
自民党は、特定の人達に渡す金を、一般庶民1億人から強盗して渡す。それしかしていない。
自民党は、昔から保守構造(規律を遵守)を破壊する活動しかしてないのですが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/773.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」報道が消えた裏で“ヤバい不正”が次々発覚! 安倍首相が招待枠を総裁選運動に利用、名簿破棄でも「違法手続き」… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[692] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 18:50:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[113]
> ようするに、安倍首相は明確に、
> 総裁選の選挙運動として研修会を開催して地方議員を都内に招待し、
> 「桜を見る会」を接待の場として大々的に活用したのである。

地方議員達は、ちっとも各界で著名な人ではない。
「各界で著名」とは無縁な地方議員達をぞろぞろ招待しておいて、
「各界で著名という基準に則って招待したから問題ない」とする説明はおかしいだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/775.html#c13
[政治・選挙・NHK268] 「桜を見る会」と堕ちた官僚たち 「普通に汚職ですよ」ある官僚は言い切った  森功・ノンフィクション作家(文藝春秋) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[693] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 19:49:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[114]
そんなことを言っても、安倍らは、
「桜を見る会は公務だから、公金を投入しても問題ない。誰を招待するか?も首相権限の範疇」
と説明して逃げ切るだろうなあ。公務に投入したことを追及しても国民は何が悪いかわからない。

ここはやっぱり、
公務と無関係な個人的な行事である前夜祭に、公金を投入したことを追及しないと...
前夜祭での経費と会費の差額は、ホテルの自腹のわけがない。
公金を他の日にホテルに渡したのですよ。前夜祭での差額の出処はその金。
どうやってホテルに渡したか?
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のとき280人分くらい水増ししてホテルに払う手口で渡したのです。
602人しか来てないのに900人分払った。
「602人なのは、当日スッポカした人が300人近く居たからで、900人を予定してたし900人分用意してあった」
という説明はおかしい。当日スッポカした人が300人近くも居て溜まるか! 精々数人だろう(家族が危篤等で)。
予定してた人数は610人くらいで、用意した数も予備を含めて620人分くらいだろう。
つまり、280人分は水増しです。追及するのなら、この件の方を追及しないと... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/768.html#c19
[政治・選挙・NHK268] 首位は日本を代表する虚言癖…2019年の「バカ」トップ10 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[694] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 20:00:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[115]
> 【第1位】安倍晋三
> 日本を代表する虚言癖。

安倍の嘘は一目瞭然で嘘とわかる嘘。
そのときの思い付きで言うから、
以前言ったことと正反対のことや矛盾することを言ってしまい、一目瞭然で嘘とわかる。
こんな奴を総理にする自民党を選挙で選ぶ人が、なぜ、有権者全体の4分の1も居るんだ?
得票数が改竄されてるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/767.html#c26
[政治・選挙・NHK268] ゴーンの法廷闘争の次の攻め手は検察を支配する創価学会検事とカルト自公政権のブラック体質を突き崩す作戦だ 浦島
6. 命を大切に思う者[695] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 20:21:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[116]
> こんな創価学会と組んでしたい放題をして、悪逆の限りを尽くしている安倍体制に対して、
> ベイルートに陣取るゴーンがフランス政府と手を組み、
> カルト国家日本の不正について声を上げ、世界に向けて暴虐さを訴えるなら、

世界に向けて暴虐さを訴える、と言っても、
政府関係者の名前を出さないと、
検察が何者かに操られてるとする話は誰も信じないですよ。検察官達が自分で判断したと思われて...
そりゃ、名前を出したら、レバノンが日本政府から報復として軍事攻撃を受けるだろうし、
もしかしたら、日本の傀儡政権を維持したいアメリカ政府からも軍事攻撃を受けるかもしれないけど、
加害者やその仲間から報復の軍事攻撃を受けないよう手加減して訴えてる限り、
証拠は全く示せず、誰からも信用して貰えないままです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/776.html#c6
[原発・フッ素52] 日本製マスカラ・アイライナーから「放射性物質」検出…「販売中止・回収」 (朝鮮日報)  魑魅魍魎男
17. 命を大切に思う者[696] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 20:30:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[117]
0.74μSv/hは基準値より下かもしれませんが、
通常の製造工程や輸送工程ではこれほどの量は混入しないでしょう。
製造元には、安全だ安全だと叫ぶだけでなく、これほどの量が混入した理由を説明してほしいですね。
製造場所が、原発が爆発した場所の近くにあって、
原発の爆発で使用済燃料がばら撒かれ風が吹く度に舞い上がってそれが付着したんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/412.html#c17
[カルト24] ビン・ペルシャ湾で露艦が米駆逐艦を威嚇。映画トップガンの逆、米軍は小便をチビった筈である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[697] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 20:36:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[118]
> ロシアのミサイルと中国のドローンはそれだけ米軍にとって脅威だったという事である。  

そりゃ、無視して大丈夫なわけないですよね。
こういう軍事の兵器は、
自分のは優れてるが相手のは劣ってる、と考えるのは間違いで、
自分のと同等と考えるべきでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/153.html#c5
[政治・選挙・NHK268] 暗殺大統領の自制を評価の狂気 それに追随、盲従する国のトップ もはや正気とは思えない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[698] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 21:08:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[119]
> そもそもイランからの攻撃を招いたのは、今月3日に米軍が、
> イランの英雄である革命防衛隊「コッズ部隊」のソレイマニ司令官らを
> ドローンによる空爆で殺害したことが原因だ。
> 国連憲章違反の先制攻撃と非難されても仕方のない暗殺だった。
> 会見でトランプは「イランも沈静化の方向に向かっているようだ。これは世界にとって良いことだ」
> と満足げだったが、どの口が言うのか、である。

いつもいつも沈静化してくれるとは限らない。
トランプは、全く反省していないようだから、またやりそうですね。そのときはヤバイかも。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/772.html#c23
[政治・選挙・NHK268] 中東訪問スッタモンダ断行 安倍外交は今年も“底浅さ”露呈(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[699] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月11日 21:11:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[120]
> 米国とイランの「仲介役」を買って出ているが、

「仲介役」表明は、あくまで日本国内向け。日本国内での支持率アップのためだけでしょう。
米国から見れば、眼中に無いでしょうねえ。当然、米国は連携をとる気も無い。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/778.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 「進次郎ファンを引退しま〜す」の面々が今や"山本太郎命"!(サンデー毎日) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[700] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 15:39:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[121]
> 進次郎は、こんな常識外れの人間だったのか?
> 環境相になってからも冴(さ)えない。COP25で
> 「私は世界でも最年少の大臣の1人だ。来年、子供が生まれる。
>  世界の未来は私の子供の未来だ。未来への責任を果たす」と自慢げだったが、
> 具体策も数値目標も示さなかったから、海外メディアから総スカンを受けた。

「そうなったらいいな」なんて誰だって思ってる。
それを実現するための道筋を示すのが政治家。総スカンを受けて当然だろう。
芸能人だったら道筋を示さずに夢だけ語ってればいいけどね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/785.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 「解散総選挙」完全予測…自公83議席減で石原伸晃も落選(週刊FLASH) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[701] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 15:43:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[122]
安倍には、
森友土地安売り背任事件の主犯の疑いや、
桜を見る会を巡る公金横領と有権者買収の疑い等、
刑事事件の疑いが多数あり、それらを国家権力で警察や検察に見逃させた疑いまである。
もしこれで議席数が維持できたら、得票数が改竄されてると疑うしかない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/783.html#c47
[政治・選挙・NHK268] 説明責任 果たさにゃ開かぬ新時代<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[702] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 15:49:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[123]
こんな犯罪者に、説明責任を迫っても無駄。暴力団に恐喝するな!と迫るのと同じで無視される。
悪いのは、こんな犯罪者を故意に見逃してる警察官達と検察官達です。
選挙で落とされるから警察官達と検察官達の故意の見逃しが問題ではないと思うかもしれないけど、
その選挙に得票数改竄の疑いがあるのだから、選挙での振り落とし、なんて当てにならない。
刑務所に入れる以外に、排除する方法はない。だからこの国を滅ぼしているのは警察官達と検察官達。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/784.html#c20
[政治・選挙・NHK268] <赤っ恥検察 負け犬の遠吠えの醜態>逃げられたゴーンより「総理の犯罪」追求だろう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[703] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 16:05:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[124]
文系人間お得意の、他に目を逸らす手口です。
日本の国民には、そんな馬鹿げた手口が通用する。情けない。
新しいネタが出たら、
国民全員がそのネタ一色になって、未解決の重大問題のことをきれいさっぱり忘れる。
他に、未解決の重大問題があるだろう。
森友土地安売り背任事件の実行犯が誰から指示されたか証言する場を潰すために検察が不起訴にしたり、
桜を見る会前夜祭の差額の金を、天皇即位に伴う晩餐会で水増しによりホテルに渡した件が揉み消したり
未解決の重大問題が山のようにあるのに、なぜか国民は忘れてしまう。
森友事件では、ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅してる録音が公開されてるのに、売却額適正でごり押しした。
桜を見る会前夜祭の件では、天皇即位に伴う晩餐会でホテルに金を渡したことが有権者買収の犯罪に直結する
のに、テレビでは、ホテルに金を渡した疑いの話を絶対に出さずに反社の招待等に話を逸らして誤魔化してる。
かん口令でも敷かれてるのか? 差額の金の出処の話題。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/782.html#c30
[政治・選挙・NHK268] 小沢一郎氏、合流できなければ「国民への裏切り」(日刊スポーツ) 赤かぶ
76. 命を大切に思う者[704] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 18:44:14 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[84]
> 国民民主党の小沢一郎衆院議員は...
> 国民は、自民党に代わる受け皿となる政党の誕生を望んでいるとして、語った。

国民民主党の議員達が合流のお陰で多くの議席を譲って貰った後に裏切らないと確約する一筆をくれればな。
それがないまま国民民主党を合流させると、
国民民主党の議員達が議席を譲って貰った後ことごとく裏切って自民党に協力し始めることが目に見えてる。
当然、消費税5%減税も反故にすることも目に見えてる。
要するに、旧民主党に戻ってしまう。
旧民主党政権のときは、皆さん「党を2つに割れ!」と言ってたのに、今は「合併させろ!」と言ってる。
合併を推奨してるのは、
内部から自民党のスパイが妨害してた旧民主党の状態に戻したいからに思える。自民党を助けるために...
消費税5%減税も、議席を譲って貰うために守る気もなく言ってるだけで、実際には反故にするだろう。
国民民主党創立当初に掲げてた政策(自民党に協力する物ばかり)を見ればそうなることは目に見えてる。
国民民主党創立当初に掲げてた政策の方が本音だろう。
裏切らない保障のないまま、合流させるわけに行かない。裏切らないと保障する何かを示せ!
国民民主党創立当初に、あんな、自民党を助けるためだけの政策を掲げていたことを忘れるな。
国民民主党創立当初から心を入れ替えて、自民党を排除するように変わったと証明してほしい。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/781.html#c76
[政治・選挙・NHK268] イランにおけるミサイル誤射事件は他人事ではない:極東・日本でも、いつでも起き得ることをわれら日本国民はよく認識すべき(… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[705] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 19:10:42 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[85]
> いかなる人間もミスするものですが、戦争にも人為ミスはつきものです。

昔、ソ連(ロシア)による大韓航空機撃墜事件というのがありましたが、あれも見間違いによる誤射です。
大韓航空機がソ連領空に入った。入る前に、旅客機が米軍戦闘機とランデブーしたような動きがあった。
ソ連の軍人は、西側の旅客機を見たことなかったから、視認したとき軍の偵察機(スパイ活動)に見えた。
そのエリアを担当する責任者は、放置すると軍法会議にかけられ死刑にされる恐怖から、撃墜を命じた。
私はあのランデブーがスパイ活動の打合せだとは思わないが、でも、そうでないと証明もできない。
証明できないのだから、彼らが「疑わしい物はすべて撃墜する」と判断したということは、充分あり得る。

「人為ミスはつきもの」というより、互いに空爆し合う関係になったら誤射の1つや2つは必ず起きる。
暗殺のための局所的な空爆をし合うだけの、全面戦争まで行ってない関係でも、
後手に回る恐怖から、疑わしい物はすべて撃墜するようになる。
互いに、相手に殺される恐怖感を持つようになると、殺される前に殺すと判断するようになるのです。

今、日本とヨーロッパを結ぶ旅客機がロシア領を飛んでも撃墜されない理由は、
その旅客機の所有国がスパイ活動をしないとロシアに信用して貰えているからです。
信用が大事なのです。

因みに、大韓航空機が経路を間違えた原因は、出発地の経度をINSに入れる際10度間違えたことと推測される。
10度間違えて入れると、丁度、あの経路になる。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/788.html#c11
[経世済民133] 元国税が暴露。定年退職者の多くが「税金を払い過ぎている」現実(まぐまぐニュース)   赤かぶ
8. 命を大切に思う者[706] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 19:35:36 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[86]
税金を払い過ぎているとは、経費扱いにできる物をしてないという意味ですよね。

法律が曖昧すぎて、経費扱いにできるか否かの判定が面倒臭いので、
相手が経費扱いで申請して来たら、経費扱いにできないかも?と調べて、そうなら修正を求めるだろうけど、
相手が経費扱いにせずに申請して来たら、経費扱いにできるかも?と、わざわざ税務署が調べないだろうなあ。
申請主義にしてあるから、税金を払う側が損をするミスをしてしまうと、そのまま通ってしまう。

今の時代、すべてコンピュータで確認するのだから、
領収書の内容を税務署のコンピュータに入れるのだけは、税金を払う側がしないといけないにしても、
税額の計算は税務署がして、税額を税務署の方から提示するようにもできそうですが...
そういうやり方にしてあれば、経費扱いにできるのに経費扱いにしてないミスも税務署に責任を負って貰える
のですが、法律が曖昧すぎるせいで、税額をコンピュータで全自動で求めるのができないのでしょう。

自民党の議員が、選挙に受かるためだけに、
例外を次々ねじ込んで法律を継ぎ接ぎだらけのわけのわからない物にしたせいで、そうなってるのだろう。
選挙に受かることだけがすべて、という政治なってしまってる弊害か... 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/890.html#c8
[政治・選挙・NHK268] 『ワイドナ』特番に森喜朗出演で、松本人志、東野幸治、ロンブー淳が露骨すぎるヨイショ!「命削って東京五輪、国立競技場完成… 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[707] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 19:43:10 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[87]
森喜朗のような老人が、未だに自民党内で大きな力を持ってること自体、おかしいのですが...
もう引退すればいいのに...
森喜朗も、当然、自民党の犯罪(公金をゼネコンに不当にあげる犯罪)の1つを担当し、やってる。
五輪なんて、ゼネコンに金をあげる口実のためだけにやってるだろう!

五輪をやるのなら、ずべて既存の競技場だけを使って一切新設しないようにしてくれれば、容認できるが、
絶対そうはしないだろうなあ。そもそもが公金をゼネコンに不当にあげることが目的で招致するのだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/787.html#c24
[カルト24] スプ・トラ・撤退の場合、投資分を要求。それでよいので、天文学的な賠償額と相殺して差額をイラクに払う事である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[708] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 19:48:23 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[88]
他の国の領土内に作った米軍基地は、
米軍のために使ってるくせに、
その国のために使ってると言い張って、金を要求。まるで暴力団ですね。
暴力団が、個人商店に、何の糞の役にも立ってないのに、用心棒代を請求するのと同じです。
拒否したら、鉄パイプや丸太で滅多打ちにするのと同じ。

因みに、滅多打ちにしたくせに「ちょっと脅かしてやっただけだ」と言い張り、
裁判に自民党が関与して軽い刑だけで済んでいる。暴力団が自民党の票田になってる証拠です。
だから桜を見る会に、暴力団も招待した。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/163.html#c3
[カルト24] パーズ・英議員・イランの透明性は潔い。鬼畜米英ラエルも見習わなければ駄目である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[709] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 19:52:11 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[89]
英国も世界中を侵略して来た(現地の人を奴隷にし、拒否する者は暴行して殺していた)からなあ。
英国の支配者の大半は、殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すで強い側が、弱い側を奴隷にするのが当然だ
とする人生観で生きてる(そういう歴史)から、パーズ・英議員のような人は例外でしょうね。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/162.html#c1
[政治・選挙・NHK268] 中東情勢巡る記者座談会 自衛隊派遣しアラブの恨みを買うな 米国の侵略が問題の根源(長周新聞) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[710] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月12日 19:58:43 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[90]
> 中東情勢巡る記者座談会 自衛隊派遣しアラブの恨みを買うな 米国の侵略が問題の根源(長周新聞)

それはそうなんですが、
日本も、米国の侵略されていて、日本国民は米国にいつでも大量虐殺される状態にあるから、
日本政府は、言いなりになってるのだろう。

しかしこれは本来、大量虐殺するぞと米国に脅迫されてることを日本の国民の公表して、
大量虐殺されても正しいことを貫いて、米国が脅迫してることを世界中に訴えるか
大量虐殺されてないために言いなりになるかを、
国民に選択させないといけないのです。
それに、もし正しいことを貫いたとしても、米国が脅迫してることを世界中に訴えた結果、
米国の国民が今の政府の人間を排除して入れ替えて、大量虐殺させないかもしれず、
正しいことを貫いたら絶対に死ぬ、とは限らない。
米国に脅迫されてることを日本の国民の公表することが大事。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/789.html#c3
[政治・選挙・NHK268] 山口敬之氏の逮捕を中止した中村元刑事部長が警察庁長官目前…安倍政権下で大出世(Business Journal) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[711] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 16:52:58 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[5]
起訴するかしないかの判断は、
法律上、検察官がいくらでも私利私欲で好き勝手に決めていいことになってるのか?
中村元刑事部長が法律で処罰されないのが納得できない。
容疑者は、
「相手が自分のベッドに来た」(メール)と
「相手に誘われて自分が相手のベッドに行った」(法廷での証言)
の、相反することを両方主張しており、証言の信憑性はゼロ。
それに対し、被害者の証言には一貫性がある。
目撃情報も、容疑者が嘘をついてることを示している。
それ以前に、常識で判断しただけでも、容疑者の証言は嘘だとわかる。
明らかに嘘を付いてる人間を不起訴にしていいことになってるのか、法律上は?
そうなってなかったのなら、
中村元刑事部長が背任行為を犯したことになり、
中村元刑事部長を刑務所に入れないといけない筈だが... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/800.html#c26
[政治・選挙・NHK268] 年明けから高まる「波乱」「混迷」「破局」の予兆 「何も起こらなければいい」と祈る国民の鋭さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[712] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 17:11:06 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[9]
中東で戦争が始まれば、間違いなく、自衛隊は後方支援をアメリカ政府から強要される。
拒否したら日本の国民が米軍から軍事攻撃を受ける。場合によっては日本本土にミサイルを撃ち込まれる。
日本の国民を大量虐殺する危険性が最も高いのは、中国政府や北朝鮮政府ではなく、アメリカ政府です。
今は、日本の国民が「消費の10%をアメリカ政府に献上しろ!」とする脅迫に応じてるから、
アメリカ政府は何もしないが、
日本の国民が拒否し、強要して来る警察や自衛隊を跳ね除けたら、米軍が殺しに来る。
米軍も跳ね除けたら、核ミサイルを撃ち込んで来る。世界への見せしめのために。

しかし、言いなりになっていれば、金を奪われるだけで済み安全か?というとそんなことない。
言いなりになって自衛隊が後方支援をしたらしたで、
相手国が日本本土を攻撃して来る。
相手国は「戦争ではく、自分の国の人を大量虐殺した行為への処罰だ」と世界中に発信する。
日本の国民が膨大な数、殺されても、自業自得だと世界中から思われる。

日本政府は、アメリカ政府からの脅迫内容を国民に公表すべきです。
そして、どう対するかは、国民に選択させるべきです。政府の人間だけで隠れて勝手に決めるな! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/799.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 稲垣吾郎を百田尚樹が「頭の悪いタレント」と攻撃!「ネット右翼」発言めぐり佐藤浩市のときと同じ文脈無視の過剰反応(リテラ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[713] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 20:47:04 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[10]
> 島田
> 「中国の台頭が確かに著しいことがあり、アジアの盟主を気取っていたけれど、
>  もう抜かれたという怨嗟もあるし、
>  バブルの夢をもう一度といっても、奇跡は2度は起きないので、同じ場所で。
>  その怨嗟を手っ取り早く解消するには、近場の国を貶めるとかね。
>  コンプレックスを隠すための見栄を張る」
> この2人の分析・考察を受けて、稲垣吾郎が件の発言をしたのだ。
> 「自信がないとなると、大きなものがあるとなんか頼りたくなるというか。
>  ネット右翼の人たちもそうかもしれませんし」

稲垣吾郎自身がそう思ってると言ってるわけではない。だから「かもしれませんし」と付けている。
稲垣吾郎の「ネット右翼の人たちもそうかもしれませんし」発言は、
単に、ゲストの島田の「中国の台頭が確かに著しいことがあり」「近場の国を貶めるとかね」
という意見に対して、「否定まではしない」意思を示しただけで、賛同を表明してるわけではない。
ゲストに向かって、白黒はっきりしてる話ではない、ただの意見に、
「中国の台頭が著しいことが理由だとする意見は間違いだ」
「中国は本当にそういう国だからそう言ってるのであって、中国を貶めてるとの意見は間違いだ」
と全面否定するわけに行かないでしょう。
百田らは、全面否定しろ!と強要してるのか?
そこまで強要されると、逆に、
中国の台頭が著しいことが理由であることと、
中国がそういう国だからというは嘘で中国を貶めてる、
と自分ではわかってるのに、真逆の嘘を国民1億人に信じ込ませて騙すことが目的で
故意に嘘の批判を書いてるようにしか見えない。
百田らは作家なのか? 工作員では? 自分でも嘘とわかってて騙すために故意に嘘を書くのだから... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/802.html#c23
[政治・選挙・NHK268] 求心力低下…有権者はそれを自業自得とみる/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[714] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 21:22:34 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[11]
求心力も何も、国民民主党なんて元から無いのと同じでしょう。議席数はほとんど0なのだから。
国民民主党の議員達のほとんどは自民党のスパイなんだから、
次の選挙で、そんな奴らに立憲民主党の議席を譲ることで、
野党の議席を減らして自民党勢力の議席を増やしてやる必要はない。国会内をオール自民党にする気か!
求心力は、立憲民主党、れいわ、共産党の間だけであればいい。
立憲民主党は、問題は消費税だけだから、求心力のために減税を呑むよう枝野を説得し続けて欲しい。

国民民主党は自民党と組めばいい。その方が正直。どうせ当選後は自民党側に寝返るんでしょう。
参議院選で、
立憲民主党が多くの議席数を得たのに対し、
国民民主党は得た議席数がほとんど0だった
この差はどこから来たか考えて欲しいです。
掲げてた政策の差です。
国民民主党の掲げてた政策は、自民党を助けるものばかりだったから、
野党支持の有権者に、国民民主党が自民党の味方であることがバレたからです。
こんな奴らが、心を入れ替えて、消費税減税を本当にやってくれると思いますか?
立憲民主党から議席を騙し取るためだけに、今だけ口先だけ消費税減税と言ってるだけで、
議席を騙し取った後は、豹変して、自民党に寝返りますよ。
今言ってるからやってくれる、とは限らないのです。過去の主張も見てその人間を判断してほしい。
求心力の中に、国民民主党は要らない。
なぜ、野党の議席を減らして自民党の議席を増やしてやるような、馬鹿な真似をしないといけないんだ?

国民民主党については、惨敗したときに掲げてた政策について、
それを掲げていたことを謝罪して「心を入れ替えて自民党側に付かない」と宣誓してくれない限り、
信用できない。今のように、あんな政策を掲げていたことを誤魔化して忘れさせようとしてて信用できるか! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/805.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 毎日新聞が12日の新宿でのデモ記事掲載。これは出来事である。掲載の継続を望む。(かっちの言い分) 一平民
18. 命を大切に思う者[715] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 21:29:28 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[12]
たぶん、毎月の会食のときの安倍らからの脅迫内容の中に、
そのデモを報道するな、という物がなかったからでしょう。
脅迫されてないことは報道してるのでしょう。
安倍らの悪事に自ら進んで協力することまではしないということです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/792.html#c18
[経世済民130] スマートフォン出荷が激減、事業撤退もあり得る「3社」の苦境(WIRED) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[716] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 21:51:31 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[13]
ねずみ講と同じで永久に売れ続けるわけないのですから、
スマートフォン販売に頼らない経営をしないといけない。そうしなかった経営陣のミスです。
ある程度普及したら、売れるのは、買い替える人だけになりますが、
最初は物珍しさから頻繁に買い替えてくれても、
飽きて来ると、壊れたときしか買い替えてくれなくなります。
売れる頻度が、壊れる頻度まで下がってしまう。
そこに、価格の安い中国企業が参入して来て、さらに売れる頻度が減る。

過去の栄光で味を占めてそれ1つに固執してると、いずれ行き詰まります。
業務内容を、価格の安い企業がまだ参入していない他の物に転換して行かないといけない。
例えば、日本の半導体メーカーは、業務内容を、
ICそのものを作ることから、
ICを作るための材料を作ることに転換しました。
ICそのものを作るのは、物価の安い国々が安い価格で参入して来ており、ちっとも儲からないからです。 

http://www.asyura2.com/18/hasan130/msg/737.html#c15
[政治・選挙・NHK268] <愕然>内閣支持率49%(昨年12月の前回調査から6.6ポイントアップ)、不支持は36%(共同)(健康になるためのブログ) 赤かぶ
104. 命を大切に思う者[717] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 21:57:12 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[14]
> 共同通信の世論調査で、安倍内閣の支持率は49.3%で、
> 昨年12月の前回調査から6.6ポイント増えた。

IR整備「見直しを」70%
「桜を見る会」で首相説明は不十分86%
自衛隊の中東派遣に反対58%
という調査結果と、
支持率が増え49.3%もあるとする調査結果は、
矛盾してると思うのですが...

支持率の調査結果が捏造としか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/795.html#c104
[政治・選挙・NHK268] 「アベ辞めろ」久々の大規模デモ 怒れる人々が参加 「戦争に加担するな」「改憲を止める」新宿で安倍首相退陣デモ  赤かぶ
60. 命を大切に思う者[718] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:00:14 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[15]
デモが起きるのは当然。
もしこれで衆議院選で自民党が議席数を維持できたら、得票数を改竄してるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/791.html#c60
[カルト24] 小泉進次郎が、2019年の末に、 既婚女性と、「 不倫 」   これが、大手・マスコミの、「 報道を、隠す 自由 」 だ マシマヒロト
48. 命を大切に思う者[719] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:09:04 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[5]
> 「自民党をぶっ壊す」「日本を変える」、こんな絶叫のもとに発足した小泉・自公政権。
> 2001年4月から5年5カ月にわたった同政権が、
> 実際に「ぶっ壊す」対象にしたのは国民の暮らしと日本経済だったことは、
> いまでは誰の目にも明らかです。
> その政権を最初から最後まで、「改革なくして景気回復なし」のスローガンをあおり、
> 一挙手一投足まで持ち上げ、“小泉フィーバー”の演出に加担したのが、大手メディアでした。

「自民党をぶっ壊す」を自民党に籍を置きながら言ってるのだから、
嘘だとわかりそうなものですが...
私は、小泉には入れなかった。
選挙資金は自民党から出てるんだろう。
自民党を壊さない密約をしてるからこそ、選挙資金を出して貰えるのだろう。
日本の大人達は、それがわからないのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/168.html#c48
[政治・選挙・NHK268] 米国が中東で戦争を始めれば、自衛隊は米軍の弾除け(たまよけ)にされる:米国にとって日本はいまだに仮想敵国でしかない!(… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[720] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:17:44 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[6]
アメリカが中東で戦争を始めれば、アメリカ政府は必ず自衛隊に後方支援を強要して来ますよ。
拒否したら、米軍から日本本土が攻撃されます。
後方支援が無かったら米軍は攻撃を続けられないのだから、後方支援は攻撃に加担してるのと同じです。
自衛隊が後方支援したら、日本本土が相手国から攻撃されます。
安倍らは、余程、戦時中の社会を復活したいようです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/804.html#c19
[カルト24] 藤原・イランが狙ったのは将軍を殺害したドローンの格納庫。その正確さに米軍は震え上がった筈である。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[721] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:23:51 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[16]
そりゃ、相手も同等の性能の兵器を持ってるんだから、戦争をすれば、両者に甚大な被害が出ますよ。
アメリカ政府は、戦争が起きないまま脅迫だけで言いなりにしたいのでしょうが、
相手のある話だから、思い通りにならず、戦争が起きてしまうこともあり得ます。
その場合、両者に甚大な被害が出ます。戦争したら両方負けなのだから、絶対起きないようにしてほしい。
日本も共犯として、被害が出て、負けになる。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/186.html#c4
[カルト24] シャン・ディープ・日本人だけが生き残る、理由は権威や権力が大嫌い、問題は現在の社会が真逆な事。偽ラエルのタルムードを破… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[722] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:26:58 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[17]
日本は、
ろくでもない人間性の人間は支配者層だけで、
一般庶民のほとんどはまともな人間ですが、
ただし、
一般庶民のほとんどがチキンだから駄目なのです。言いなりになる。 

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/185.html#c1
[経世済民133] サブウェイ、店舗数半減で経営危機…マックと真逆、“何にも適さない”という致命的弱点(Business Journal) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[723] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月13日 22:30:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[7]
サブウェイにはイエローナイフに行ったときに入ったが、
少し高いけど、挟める物が自由に選べる(日本でも同じですよね?)から、
金さえあれば入りたいと思います。
サブウェイの衰退は、
やっぱり、
一般庶民から政府が消費税名目で強盗して、一般庶民を貧乏にしてるせいだと思います。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/892.html#c4
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相がドヤ顔で「戦後最長の景気拡大」のトンチンカン(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[724] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 18:10:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[125]
安倍は株価のことを言ってるのか?
そりゃ、金を、
実物経済から消費税名目で強盗し、
金持ちにばかり渡して銀行に預けさせて銀行に投資させる手口で、マネー経済に投入してれば、
株価は上がるよ。
株価は全く景気を反映していない。
実物経済の余剰分が投入されてるのではなく、暴力で強盗した金が投入されてるから...
株価は、むしろ、実物経済から暴力で金を奪った度合いを反映してるから、景気に反比例している。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/816.html#c26
[政治・選挙・NHK268] 体験を雄弁に語るだけでいいのか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[725] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 18:14:53 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[126]
まあ少しはやってみた方は実態を少しは把握はしやすいですが、
ちょっとやってみたからと言って、実態を把握できたと思うのは大間違い。
実体験は、あくまで参考でしかない。
それより、自分の義務をちゃんと果たせ!
やってことは、自民党の犯罪の自分の担当分をやって犯罪を犯すことばっかりだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/813.html#c14
[経世済民133] スシローに客流れたくら寿司、客数減脱出は困難…“寿司がまずい”で苦境のかっぱ寿司の教訓(Business Journal) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[726] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 18:17:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[127]
> “寿司がまずい”で苦境のかっぱ寿司の教訓

教訓とは、
かっぱ寿司の固有の話かと思ったが、
この場合、寿司がまずいという問題かと思ったが、
原因は、バイトテロじゃないか! なぜ、タイトルにかっぱ寿司の話を出した? 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/893.html#c12
[国際28] 米で公開された「アフガニスタン・ペーパーズ」衝撃の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[727] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 21:06:58 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[22]
> 例えばブッシュ、オバマ政権でホワイトハウスの軍事顧問を務めたダグラス・ルート退役中将は
> 「我々は何を成し遂げようとしているのか分からず、考えも方向性もなかった」と述べた。
> 国務省でアフガニスタン政策を担当したジェームズ・ドビンズ元特別代表は
> 「我々は紛争の絶えない国に侵攻し、平和をもたらそうとしたが明らかに失敗した」と認めている。

そりゃ、紛争地帯への侵略は、
軍需関連企業に金を渡す口実のためだけにやってるのだから、目的なんかあるわけない。
強いていえば、米軍に軍事行動させること自体が目的。理由は何でもいいから。 

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/187.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 通常国会で退陣を迫られることになる安倍首相(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[728] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 21:18:14 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[15]
安倍が退陣しても、
自民党が無事なままなら意味が無い。
「安倍以外なら、自民党に任せたままで大丈夫」とか言ってる奴は、頭がおかしいのか?
総理が変わっても似たようなことが続くだけ。
衆議院を自民党が占拠してるからですよ。
衆議院を自民党が占拠してる限り、およそ法律と呼べない不公平で勝手な決め事が強行採決され続ける。

安倍が退陣させるにしても、
安倍の犯罪を暴いて安倍を刑務所に入れ自民党が犯罪組織であることを国民に示さないと、
むしろ、安倍が退陣することで、自民党が息を吹き返してします。
倒すべきは、
安倍個人ではなく、
安倍を含む自民党全体です、間違えないように...

安倍の退陣は、安倍の犯罪を暴いて安倍を刑務所に入れる方法以外は、許されない。
なぜなら、それ以外の方法では、安倍が退陣することで、自民党が息を吹き返してしまうから。
単に安倍が退陣しただけなら、国民は「自民党は何も悪くない」と思ってしまう、民度が低いから。
そんな退陣のさせ方、許してはならない。
炭塵させるなら、安倍の犯罪を暴いて安倍を刑務所に入れる方法で安倍を退陣させないと... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/823.html#c4
[政治・選挙・NHK268] あっぱれ心臓!<本澤二郎の「日本の風景」(3553)<中東紛争地域に軍艦率いて介入する偏狭ナショナリズム> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[729] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 21:35:56 : LirHlZaXKk : ZVRlNjVkdmhRL2s=[30]
> 共同世論調査では、34・4%の国民が、海自の軍艦派兵を評価していた。

その34・4%は、戦争がどういうものか、わかっていないからでしょうね。
大手マスコミが、嘘ばっかり報道してるせいです。
例えば、
中東で、日本の自衛隊が後方支援ではあってもイラン軍の兵士を大量に殺したら、
イランは、中東に居る自衛隊を攻撃するのではなく、
日本本土に住む日本の一般庶民を大量虐殺することに全力を尽くす。
あるいは、原発の燃料プールを破壊して使用済燃料を日本中にばら撒くことに全力を尽くす。
そのやり方の方が、日本政府が折れやすいからです。
戦争で、相手が正々堂々と正面から戦ってくれるわけがない。

相手を全滅させることができても、全滅させるまでの間に自国民が大量虐殺される。
あるいは、使用済燃料をばら撒かれて、住み続けると死ぬ土地にされる。

その34・4%は、爆弾やミサイルが、自衛隊にでなく自分のところに来ることを理解すべきです。
あるいは、使用済燃料をばら撒かれてプルトニウムを吸わされることを理解すべきです。
その34・4%は、相手を全滅させられるまでの間に、自分が殺されることを理解すべきです。

解決は、話し合いでしかできない。
相手も、気違いではないのだから、こっちの出方に合わせて反応してるだけです。
相手が一方的に悪いのではなく、こっちの出方にも原因があるのです。だから話し合いを... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/817.html#c9
[政治・選挙・NHK268] 『山本太郎がほえる』を出版しました(高橋清隆の文書館)  赤かぶ
8. 命を大切に思う者[730] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 22:09:35 : DD0ztHezqM : VWE5M1U4ZkdWbnM=[-63]
> 国の借金による国民救済やマスメディアに対する全否定の主張などを明快に解説していて、
> 中学生にも気軽に読めるものと自負しています。

そこまで書くのなら、国の支出のほとんどが不正な物であることも書いてほしかった。
それら不正をすべてやめさせれば、公金が足りないなどという状況は解消される。

消費税として奪って集めた金は、
2割だけは健康保険料と介護保険料の補助として還元されてますが、
8割の支出は、ほとんどが不正な物です。
まず公共事業。こんなもん、ピンハネでゼネコンに不当に金をあげるためだけにやってる。
次に年金の給付での補填。これも公金を金持ちにあげる口実のためだけにやってる。
年金の給付で、
現役時代の年収が少なく納付額も少なくそれを返金しても生活可能額に届かない人への補填は、
現役時代の年収が多く納付額も多くそれを返金しただけで生活可能額を超えてる人にやらせるべき。
つまり、金持ちには全額返金せず生活可能額だけ返金して、差額を、補填にまわすべき。
それをすると、金持ちは文句を言うだろうけど、社会保障とは、金持ちに負担させることを言うのです。
それなのに、金持ちに負担させずに、公金で補填し、しかも金持ちにまで公金をあげてる。
つまり、経済弱者への補填を金持ちにやらせずに公金で行い、その上、さらに金持ちにまで公金をあげてる。
金持ちにまで公金をあげてるのが不正な支出であるのはもちろんのこと、
補填を、金持ちにやらせずに、公金で行ってることも、不正な支出です。
年金の給付への補填など本当は必要ないのです、金持ちに負担させれば。
年金制度などという物を作るからわかりにくい。
年金保険料としてではなく税金として納付させて、その金を分配するようにすれば、
沢山納付した人にほど沢山に分配するなどという間違った発想が出て来るわけでがない。
税金を沢山納めたから、あとで沢山貰って当然、などと馬鹿な話はないだろう!
金持ちは、税金の納付額が多くても、戻って来る額は人並み。それを社会保障というのだろう!
社会保障の金を、金持ちが負担しなくて、誰が負担するんだ!
年金制度は、社会保障の金を金持ちに負担させないよう誤魔化すためだけにあるのです。
年金制度なんて要らない。誤魔化しが効かないよう、税金として納付させて、その金を分配するように変えるべき。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/819.html#c8
[政治・選挙・NHK268] 総理大臣と記者との会食が引き起こしている問題の深刻さに気付かないメディア  立岩陽一郎(「インファクト」編集長) 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[731] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 22:18:16 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[24]
> 総理大臣と記者との会食が引き起こしている問題の深刻さに気付かないメディア

一体何を言ってるんだ?
メディア関係者は、気付かないのではなく、共犯だから、気付いてて、とぼけているんでしょう。
もし政権が野党に変わって官僚組織も総入れ替えになることがあったら、
官僚、自民党、警察官、検察官、裁判官を処罰するとき、メディア関係者も共犯として処罰すべき。
それほど、暴挙とわかっててわざとやってる、メディア関係者も。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/810.html#c45
[政治・選挙・NHK268] サウジでもまた嘘吐いた安倍首相、自衛隊派遣は「日本関係船舶の安全を確保する為」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[732] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 22:31:38 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[24]
> 年末の慌ただしい時期に、
> 自衛隊の海外派兵が閣議決定されたが、それは「調査・研究の為」だった。
> 閣議決定は安倍首相がその場にいて決めたのだろうに、
> 勝手に「日本関係船舶の安全を確保するため」に変えてしまっている。

国民が無関心なせいで、その手口が通用してしまうのです。
国民は、
安倍らが「調査・研究の為」と閣議決定したことを知らないか忘れているから、
目的は最初から「日本関係船舶の安全を確保するため」だったと思い込んでいる。

だから、国民は、
「日本関係船舶の安全を確保するため」がその場で思い付いて言った口から出任せだと気付かないのです。

無関心なら無関心で、「日本関係船舶の安全を確保するため」の報道にも無関心でいてくれればいいのだが、
中途半端に、安倍らの策略に嵌るように、関心を持ってくれるから、ほんと日本の国民は始末に悪い。
昔、自民党の誰かがテレビで言った、「世論なんて、マスコミを使えば、どうとでも作れる」と。
日本の国民よ、ここまで開き直って言われて、悔しくないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/824.html#c17
[政治・選挙・NHK268] 世界を漫遊しているだけの安倍外交。(日々雑感) 笑坊
9. 命を大切に思う者[733] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 22:42:42 : C2swrMsOkk : cEZNM1Z4cGxmdk0=[-27]
> 首相は翌13日、記者団に
> 「自衛隊を(中東に)派遣することについて完全な理解と支持を得ることができた。
>  地域のさまざまな問題について平和的な、対話を通じた解決に向け機運を醸成していくことが重要だ」
> と述べ、緊張緩和に向けた働きかけを続ける意向を示した。
> 会談は皇太子の別荘で、随行者も出席して約40分間行い、
> 通訳のみを交えた1対1の会談も約20分間実施した。
> 首相は中東情勢について「事態のエスカレーションは何としても避ける必要がある」と指摘。
> サウジなど各国の抑制的な対応を評価し
> 「全ての関係者に緊張緩和のための外交努力を求めており、サウジと緊密に連携したい」と要請した。

「地域のさまざまな問題について平和的な...機運を醸成していくことが重要だ」
「事態のエスカレーションは何としても避ける必要がある」
「全ての関係者に緊張緩和のための外交努力を求めており、サウジと緊密に連携したい」
は、どれも自分勝手に一方的に、述べたり指摘したり要請したりしただけで、
それがどう「完全な理解と支持を得ることができた」ことになるんだ?
相手は、何も言ってないじゃん!
安倍らにとって、これらの会談は日本の国民を騙すためだけにやってる。目的は日本の国内問題の解決。
中東の紛争問題には糞の役にも立っていない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/821.html#c9
[政治・選挙・NHK268] 憲法学者ら、首相を背任の疑いで告発 桜を見る会めぐり 「国家を私物化」 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[734] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 23:00:40 : FSz6cVGnIw : dC9maVkyMmhTUUE=[16]
それはそうなんですが、
公的行事について訴えても、
国民は「公式行事に公金を投入するのは当たり前。誰を招待するかは首相権限の範疇」だと思って、
何が悪いかわからず怒らないから、
それを暴けても、警察官達や検察官達に
「その程度のことなら、故意に見逃し続けても、国民はクーデターを起こすわけない」
と舐められて、故意に見逃す暴挙は続きます。
暴くのなら、国民が怒って、故意に見逃し続けたら国民がクーデターを起こすようなこと、
少なくとも警察官達や検察官達がそう思って恐怖を感じることを、暴かないと意味が無い。
同じ暴くのなら、
前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の方でないと、意味が無い。国民はそれにしか怒らない。
有権者買収を立証するには、経費と会費の差額の金の出処を示さないといけないが、
安倍がホテルにその金を渡したのはその前夜祭のときではないから、前夜祭だけ調べても暴けない。
安倍がホテルにその金を渡したのは、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときです。
280人分水増しして払う手口で渡した。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、
当日300人近くスッポカしたから602人になっただけで、出席予定者は900人居て用意した数も900人分だから、
なんて話、おかしいんだから...
当日300人近くもスッポカすわけないだろう!
スッポカした人は精々数人で、出席予定者は610人くらいしか居らず用意した数も620人分くらいだろう。
280人分は水増しだった筈です。出席予定者の名簿を調べれば、すぐわかるだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/825.html#c16
[政治・選挙・NHK268] 首相が背任容疑で告発されるなんて憲政史上ない(かっちの言い分) 一平民
1. 命を大切に思う者[735] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 23:17:30 : vtProk3stQ : ZmpCUzhCWW1xWUU=[27]
それはそうなんですが、
公的行事について訴えても、
国民は「公式行事に公金を投入するのは当たり前。誰を招待するかは首相権限の範疇」だと思って、
何が悪いかわからず怒らないから、
それを暴けても、警察官達や検察官達に
「その程度のことなら、故意に見逃し続けても、国民はクーデターを起こすわけない」
と舐められて、故意に見逃す暴挙は続きます。
暴くのなら、国民が怒って、故意に見逃し続けたら国民がクーデターを起こすようなこと、
少なくとも警察官達や検察官達がそう思って恐怖を感じることを、暴かないと意味が無い。
同じ暴くのなら、
前夜祭を巡る、公金横領と有権者買収の方でないと、意味が無い。国民はそれにしか怒らない。
有権者買収を立証するには、経費と会費の差額の金の出処を示さないといけないが、
安倍がホテルにその金を渡したのはその前夜祭のときではないから、前夜祭だけ調べても暴けない。
安倍がホテルにその金を渡したのは、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときです。
280人分水増しして払う手口で渡した。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、
当日300人近くスッポカしたから602人になっただけで、出席予定者は900人居て用意した数も900人分だから、
なんて話、おかしいんだから...
当日300人近くもスッポカすわけないだろう!
スッポカした人は精々数人で、出席予定者は610人くらいしか居らず用意した数も620人分くらいだろう。
280人分は水増しだった筈です。出席予定者の名簿を調べれば、すぐわかるだろう! 


http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/826.html#c1
[政治・選挙・NHK268] 「名簿はなかったことに…」官僚たちが目論んだ完全犯罪 すべてはアベのために(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[736] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 18:48:01 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-10]
公文書改竄は刑事事件にはならないのでしょうか? だって、ただの「不適切」なんでしょう。
刑事罰はないのでしょうか?
公文書の法律を作る際に、最初から公文書改竄をやるつもりで作ったから、
逮捕も処罰も無いように法律が出来ている、ということ? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/836.html#c28
[政治・選挙・NHK268] 豊洲市場に“沈没”の前兆 開場わずか500日足らずで異常事態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[737] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 19:08:41 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[25]
> 2018年8月に「週刊現代」は、卸売場棟が立つ7街区敷地内の駐車場棟の基礎工事で、
> 一部の杭が地中深くの固い地盤に届いていない疑惑を指摘。都は否定したが、
> 直下の地層は起伏が激しく、正確に把握するのは困難とされる。

杭打ちでも手抜き工事してるんじゃないの?
耐震強度偽装事件のとき明らかになったように、
自民党の作った法律は、
どれほど設計で不正をやろうが施工時に手抜き工事をやろうが、刑事罰は一切問われない。
倒壊して数千人が死んでも殺人罪には問われない。
刑事罰がないとは言え、発覚すれば損害賠償は払わないといけないけど、
本来なら、損害賠償を払った上に、服役か死刑にされる、というのが正しい姿です。
建設業界の人間は、自民党に組織票を入れることで、
本来なら服役や死刑になる重罪を犯しても、損害賠償だけで済むようにして貰ってるから、
手抜き工事なんて、当たり前のようにやってますよ。
だって、倒壊して数千人が死んでも殺人罪には問われないんだから。

そういえば、耐震強度偽装事件を追及する仮定で、手抜き工事も発覚しましたね。
壁をはがしたら、設計図に書かれてる鉄骨が入っていなかった。
設計図の段階で、すでに必要な鉄骨が省略されてるのに、
省略されずに残った僅かな鉄骨まで、施工時にさらに省略されていた。
そのときは「施工不良だ」と言い張り、それが通用した。
本来なら、もしそれで倒壊して死者が出たら、未必の故意の殺人として死刑にしないといけないのに。
建設業界は無法状態です。
なぜなら、自民党に組織票を入れるのと引き換えに、
本来なら服役や死刑になる重罪を犯しても、損害賠償だけで済むようにして貰ってるから...

だから、杭打ちでも、当たり前にように、不正をやってるだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/834.html#c27
[政治・選挙・NHK268] 安倍首相を告発「桜を見る会」疑惑 捜査開始で官邸窮地か(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 命を大切に思う者[738] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 19:17:46 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[18]
記事に書いてあることは、確かにそうなんですが、
公的行事について暴いても、
国民は「公式行事に公金を投入するのは当たり前。誰を招待するかは首相権限の範疇だ」と思って、
何が悪いかわからず怒らないから、
その犯罪が暴けても、警察官達や検察官達に
「その程度のことなら、故意に見逃し続けても、国民はクーデターを起こすわけない」
と舐められて、故意に見逃す暴挙は続きます。
暴くのなら、国民が怒って、故意に見逃し続けたら国民がクーデターを起こすような犯罪、
少なくとも警察官達や検察官達がそう思って恐怖を感じることを、暴かないと意味が無い。
同じ暴くのなら、
公的行事でない、前夜祭を巡る公金横領と有権者買収の方でないと、意味が無い。国民はそれにしか怒らない。
有権者買収を立証するには、経費と会費の差額の金の出処を示さないといけないが、
安倍がホテルにその金を渡したのはその前夜祭のときではないから、前夜祭だけ調べても暴けない。
安倍がホテルにその金を渡したのは、天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会のときです。
280人分水増しして払う手口で渡した。
602人しか来てないのに900人分払った理由が、
当日300人近くスッポカしたから602人になっただけで、出席予定者は900人居て用意した数も900人分だから、
なんて話、おかしいんだから...
当日300人近くもスッポカすわけないだろう!
スッポカした人は精々数人で、出席予定者は610人くらいしか居らず用意した数も620人分くらいだろう。
280人分は水増しだった筈です。出席予定者の名簿を調べれば、すぐわかるだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/837.html#c21
[原発・フッ素52] リニア中央新幹線、残土で「ウラン検出」各地で続々か? JR東海が触れたくない“工事の闇”を関係者が暴露! (TOCANA)  魑魅魍魎男
18. 命を大切に思う者[739] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 19:55:19 : tULGGlYO2s : Sm5GdGFqQ3pGS0U=[20]
> 量が多い、少ないの問題ではなく、ウランが残土に混じっているとわかれば、
> 地域住民の感情問題から工事は中止になるだろう。福島第一原発の二の舞である。

二の舞じゃないですが...
福島第一原発では燃料プールからプルトニウム(空間線量に現れずバレないけど内部被曝で発癌)がばら撒かれてる
(政府が隠蔽してる)から、現実に健康被害がある。アスベスト被害の発覚遅れと同様、まだ発覚してないだけ。
(水素爆発の熱量で鉄骨が数十トンも800℃を超えるか! 使用済燃料の連鎖反応の熱。連鎖反応起こした箇所だけ気化)

リニア・トンネル工事では、何が問題なんでしょうか?
残土に僅かに混ざってるウラン原子達の中に、僅かではあるがウラン235原子が混在してる、という点ですか?
しかし、都会の地面の土も、全く同じ状態だと思うのですが、それとの違いは?
違いは、リニア・トンネル工事では、運悪く、ウラン鉱脈の土を取ってしまう危険性がある、という点ですか?
ウラン鉱脈から持って来てしまうと、混ざってるウラン原子達の濃度が都会の地面の土より高いから、
それと連動して、混在しているウラン235原子の濃度も都会の地面の土より高くなりますよね。

確かに、ウラン鉱脈を外せば、都会の地面の土と変わらないので問題ないですが、
ウラン鉱脈を外してくれている保障がないですから、
ウラン鉱脈からウラン235原子の濃度の高い土を持って来てるのでは?という懸念はありますよね。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/423.html#c18
[原発・フッ素52] リニア中央新幹線、残土で「ウラン検出」各地で続々か? JR東海が触れたくない“工事の闇”を関係者が暴露! (TOCANA)  魑魅魍魎男
19. 命を大切に思う者[740] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 20:03:47 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-57]
>>18. 補足。
「二の舞じゃない」とは、
リニア・トンネル工事が仮に「地域住民の感情問題」であったとしても、
福島第一原発爆発は「地域住民の感情問題」ではなく、現実に健康被害がある、という意味です。

産業廃棄物の処理業者が、福島第一原発の公害を感情問題にすり替えて揉み消す発言をしたので、ひと言付け加えたわけです。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/423.html#c19

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g > 100005  g検索 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。