★阿修羅♪ > 命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g > 100011
 
g検索 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g   g検索 3.LyAsjgHYOKs
 前へ
命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g コメント履歴 No: 100011
http://www.asyura2.com/acpn/l/lr/lr2/lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g/100011.html
[政治・選挙・NHK273] ジム・ロジャーズ「安倍首相はコロナ対策で失敗。アジアの中で最悪」〈週刊朝日〉 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2722] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月07日 21:54:25 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[120]
正確には、アジア諸国は、
コロナ死の実数が少ないのではなく、
コロナ死として発表された数が少ない、つまり発見された数が少ない、
というだけです。

発見に努めたか、発見されないための工作をやってたか、でも違って来る。
アジア諸国同士を比べても、
感染者の発見に努めて、感染者のほとんどを隔離した国より、
感染者の発見に努めず、感染者のほとんどを街中に野放しにしていた国の方が、コロナ死が少ない
っていうのは、どうもおかしい。台湾や韓国より少ない国がちらほらあるが、本当か?
隠蔽が成功してる国ほど少ない、というだけじゃないの?

台湾や韓国は、
生きてる人に対して、軽症者も発見されるほど検査したから、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数とそれほど変わらないと思う。

それに比べ、日本は、
軽症者が発見されないように検査して来た(そういう人を検査対象に入れるのを権力で禁止してる)から、
死者に対しても同じと推測され、死者の実数は、発表された数の、10倍、100倍あってもおかしくない。
に成功してるだろうから、実際にはもっと多いと言うことです。
日本は、隠蔽して少なく見せかけた数でも、こんなに多いということ。実数では欧米諸国を超えてるかも。

安倍政権は、一般病院の外来でのコロナ検査を権力でずっと禁止している。

2〜3月、
コロナの感染と、他の菌(ここではウィルスを含むとする)の感染を併発してる人は、
他の菌だけ発見され、入院も他の菌が理由で行われ、死後も、他の菌が死因として処理されて来た。
しかし、それらの多くが、主な死因はコロナの方だったかもしれなかったんだぞ!
複数の菌の感染を併発なんてよくあるのだから、そういうことは、よくあるだろう。
コロナ検査を権力で禁止されてるのだから、コロナの方だったとしても、わかるわけがない。
こう言うと「入院のときコロナ検査してた筈だ」と言い張る奴らが大量に湧いて来るけど、
一般病院の大半は、
院内感染してることに4月まで気付かなかったのだから(3月に蔓延はしてたけど発覚が遅れたんだろうなあ)、
2〜3月は入院時にもコロナ検査してなかったということです。
2〜3月に、他の菌が死因として処理された人の大半が実はコロナ死だった、という可能性が高い。

じゃあ、4月以降は、コロナ死の大半が発覚してる筈か、というと、そうは行かない。
一般病院の大半は、4月以降、ちょっとでも熱のある人の外来診察を拒否している。当然、入院もない。
4月以降、コロナの人は、入院して死ぬ代わりに、自宅や路上で死んでると考えられる。
警察に、死因不明の死亡として処理されてるんだよ。服毒の痕跡や刺し傷が無い限り、解剖なんてしない。

安倍政権が、コロナ検査を権力で禁止し続けてるせいで、
安倍政権でも許可される僅かな人しかコロナ検査されないままなのだから、
コロナの感染者数も、コロナの死者数もわかるわけないのです。

コロナの政府発表の死者数と実際の死者数に大きな差があるんじゃないか?
今年は、インフルエンザが流行しなかったから、
インフルエンザの死者数が例年より少ないことと上手く相殺されて、その差がバレてないだけでは?

1〜3月の超過死者数を、
インフルエンザによる超過死者数と、インフルエンザ以外による超過死者数に分けて発表してほしい。
分けないトータルの死者数が例年とほぼ同じでも、
インフルエンザ以外による超過死者数が極端に多かったら、それはコロナによる死者数です。
あと、4月以降の超過死者数、早く発表しろよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/245.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 安倍政権は火事場泥棒の巣窟 コロナ利権を貪る輩たち 国民は今こそ、怒りの声を上げる時だ!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2723] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 18:24:48 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[32]
オリンピック開催も特定の人達に公金を不正に渡すことだけが目的だったのだろう。
今回の、コロン対策を口実に特定の人達に公金を不正に渡す犯罪も、
オリンピック開催が実現せずその人達に公金を不正に渡なくなった代替としてやってるわけで、
この、特定の人達に公金を不正に渡す犯罪は、自民党は昔からずっとやっているのです。
昔の自民党はよかった等、嘘っぱち。自民党は昔からずっと犯罪組織。
安倍を退陣させても、衆議院を自民党に占拠させてる限り、特定の人達に公金を不正に渡す犯罪は続く。
これらの犯罪は、安倍が命令して他の自民党議員が従っていた、というわけではなく、
全員がグルになってやっていたのです。組織的な犯罪なのです。
だから、安倍以外が総理になっても、同じことを続けるよ。
昔から、総理が変わっても、ずっと続いてるのを見ればわかる。
今回、この、特定の人達に公金を不正に渡す犯罪を、ちゃんと【刑事事件】として裁いて、
かかわった人達全員を(何百人になっても全員を)刑務所に入れるべき。
以前、政権を民主党がとっても、官僚どもを野放しにしていたせいで、
官僚どもに、民主党が引き摺り下ろされ、自民党を引っ張り上げられて、元に戻ってしまった。
刑務所に入れない限り、日本の国民は、
そいつらが不適格だとわからない、投票先を変えることはないのです、民度が低いから。刑務所が必須。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/279.html#c20
[政治・選挙・NHK273] 2兆3000億円の持続化給付金配布の事務処理業務(769億円)をなぜ、電通系ユウレイ法人が受注できたのか:安倍氏夫人が修士号を… 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2724] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 18:49:04 : JSLJ5tAF7k : eUZsaEZnL1huVm8=[29]
サ推進協議会が、決算広告もやらないのを知ってて、随意契約で発注し続けたというだけでも、
警察は、発注担当者を背任容疑で逮捕し取調べしないといけないのです。
おそらく、発注額は、サ推進協議会が掠めとる分が上乗せされた、不当に高い額になっている筈。

サ推進協議会が電通に丸投げして掠め取っただけではなく、
丸投げされた電通も、さらに別の会社に丸投げして掠め取り、
丸投げされたその会社も、さらに丸投げして掠め取り、
が繰り返され、
丸投げが何段も行われて、
発注額の大半が掠め取られて、実際に作業するところには残りカスしか行ってないことが推測されます。
国庫の危機を防ぐには、何はさておき、これらの犯罪をやめさせることが先です。
発覚した犯罪は氷山の一角。
実際の被害額は、国庫の危機を招くほど巨額だと思われます。
発覚した分しか見ずに
「この犯罪の被害は国家の規模から見れば僅か。国会の貴重な時間をこの程度の犯罪の解明に使ってはならない」
などと言ってはならない。僅かなのは発覚した分だけ。実際の被害額は国が潰れるほどなのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/280.html#c4
[政治・選挙・NHK249] 小池百合子の人間性。蓮池透さんが語る  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2725] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 19:35:07 : E9syS9nC70 : bml0czNIN3d3ZU0=[50]
> 涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていた小池百合子。
> 会見後「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」

「バッグが拉致された」だと... 愛情の欠片もない人間ですね。
拉致で、被害が実際に出てて、被害者が目の前に居て、
「拉致」という言葉を使って上手い冗談を考えてみよう、などという発想が出て来ること自体、
信じられません。
心の中で「知ってたまるか」と思ってるのが丸分かりです。
被害者は、落ち度はないのに被害に遭ったのです。
自分がそういう目に遭った(自分に落ち度はないのに遭った)ときの気持ちを考えたら
「知ってたまるか」などという気持ちが湧くわけがない。

厚生省官僚や保健所所長が自国民を大量虐殺(コロナウィルス拡散テロ)するような真似を
(軽症のコロナ感染者を検査対象から外し感染爆発させた。死者数は感染者数に比例するから大量虐殺)
政権から押し付けられてやったときの、
「そういう目に遭った(押し付けられた)ときの気持ち」とは、わけが違う。
厚生省官僚や保健所所長には、落ち度があった。
官僚組織や保健所に入るときに、その組織が自国民を大量虐殺するような犯罪組織だと承知の上で、
いつか自国民の大量虐殺を命令されると知っててそこに入ったのだから、
自国民の大量虐殺を押し付けられたのは、自業自得です。

それに対し、拉致被害者には、何の落ち度もなかった。
純粋に被害者なのです。厚生省官僚や保健所所長どもとは状況が違うのです。

小池らは、拉致被害者も、そういう連中と同じように見えてるのでは?
小池らは、脅し合い、殴り合い、殺し合いだけの世界で生きてるから、
人生観が、脅し合い、殴り合い、殺し合いの中で勝ち上がって頂点に立つことがすべてになってて、
他の人も全員、脅し合い、殴り合い、殺し合いをやってるような人にしか見えないのだろう、拉致被害者を含め... 

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/593.html#c35
[政治・選挙・NHK273] <これは酷い! 令和の火事場大泥棒!>会場費405億円、内訳公表せず 持続化給付金、申請相談500カ所 委託総額の半分超 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[2726] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 19:56:37 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-4]
> 会場費405億円、内訳公表せず 持続化給付金、申請相談500カ所 委託総額の半分超

> 現地での対応要員は最大5600人の体制になるという。

> 通常料金が1日あたり数十万円の会場もあったが、長期利用のため割引されている可能性もある。
> 地方の公民館では無料のところもあった。

その会場費に、対応要員の人件費が入ってるのどうかわかりませんが、
入っていたとしても、人件費1人100万円、会場費1箇所40万円として 100万円×5600+40万円×500=58億円。
入っていなければ、会場費1箇所40万円として 40万円×500=2億円。
405億円より、1桁、2桁少ないんだけど...
10倍も、100倍も、水増し請求してるのか?

自民党政権下では、昔からずっと、業者に水増しさせて不当に公金をあげる犯罪ばかり行われている。

平成7年APEC東京高級事務レベル会合及び同大阪閣僚会議に係わる公金詐取事件
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/010906.html

今回も、平成7年の公金詐取事件のときのように、警察と検察はちゃんと仕事しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/273.html#c32
[政治・選挙・NHK273] 新しい地図の番組『ななにー』に吉村知事出演で抗議が殺到!「吉村知事はパフォーマンスだけ」を見抜くSMAPファンの意識の高さ… 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[2727] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 20:03:57 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-116]
これで、吉村の人気は、
単にメディアがでっち上げただけもので、
実際には人気がないことがはっきりしましたね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/270.html#c32
[政治・選挙・NHK273] 「田中角栄」と「安倍晋三」を比べたら コロナ対応を“シミュレーション”:無能の安倍と有能の田中を比較してもね あっしら
5. 命を大切に思う者[2728] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 20:37:05 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-13]
私は、
田中角栄も、人として信用していませんが(公金を私物化し、特定の人達ばかりにあげていた)、
安倍ほど馬鹿ではないと思う。

安倍は、
オリンピック開催に絡めた特定企業への公金の不正供与を、強行する工作(検査妨害による感染者数偽装)をして、
それらの企業に、逆に、工作無しの場合よりも、大損させてしまった。
たとえ代替の方法で公金をあげても、休業要請で大損させてるから、
トータルでは、工作無しの場合よりも大損させたことになるのです。
検査妨害による感染者数偽装をしたら、市中感染が広まって休業要請する羽目になるのは目に見えてる。
つまり安倍は、国民にとってだけではなく、安倍自身にとっても損するやり方を、
わざわざ選らんだのです。馬鹿ですか?

田中角栄も、特定の企業どもに不正に公金をあげる工作はするでしょうが、
田中角栄だったら、国民にとっても自分自身にとっても損する馬鹿げたやり方は、やらないだろう。
ちゃんと、検査対象に、軽症のコロナ感染者が含まれる選び方を許可し、
軽症のコロナ感染者も大半が発見され、感染者には、隔離先のない人にも、
他の人に染さずに済む処置(公金で生活保障して自宅謹慎にするとか)をして、すぐ収束させたと思う。

特定の企業どもに不正に公金をあげるのはするだろうけど、
オリンピック開催に絡めて行うやり方はすぐ諦めて、代替の方法でやることを、最初から考えたと思う。
人として信用はできないが、目先に拘って、国民も自分自身も損して誰も得しない馬鹿なことはやらないと思う。
田中角栄は、演説の上手い人だったようで、安倍や麻生とは大違い。頭はいい。その頭で悪いことはするけど... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/281.html#c5
[政治・選挙・NHK273] なぜ日本の報道の自由が先進国で最下位なのか、お解りだろうか。(日々雑感) 笑坊
5. 命を大切に思う者[2729] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:03:39 : K6AfoDXCSM : Qi9HdnVUL0U5MGM=[-12]
> 実は。沖縄では「辺野古」は終わった問題だ。政府・官僚たちの失態で決着がついている。
> 「改訂・埋立申請」を許可しない限り、
> 辺野古移設を強行すれば練り歯磨きのチューブを踏みつけたように埋め立て土砂が
> 埋立堰堤の下から海底に流出して、辺野古海域の環境を広く汚染することになる。

移設しない限り米軍が普天間に居座って良いことにされたままだから、終わってないけどなあ。
米国政府に、普天間か辺野古、必ず1箇所は提供しないといけないことにされたままなのです。
たとえ辺野古が駄目でも普天間から出て行って貰わないと、終わったことにならない。

日本のメディアは、国民に、
普天間か辺野古、必ず1箇所は提供することが不動の正しいことだと勝手に決め付けて、
「辺野古に移すのを妨害してる人は、普天間の周辺住民を傷付けてる」とミスリードしてる。
必ず1箇所は提供しないといけない? なぜなんだよ。日本のメディアよ、理由を言えよ!
米国から日本本土が軍事攻撃を受けるからだろう! 違うか?
日本本土は、米国に武力で支配されてる土地なのです、武力で!
抵抗しないから殺されてないだけ。抵抗した瞬間に殺される。そういう状況だと国民に周知しろよ!

軍事的には、米軍基地が日本の領土内に無いといけない理由なんて、何もないんだよ。
尖閣沖の防空権を確保するのなら、グアムで充分だろう。
今の時代、ジェット戦闘機で行くのだから、
沖縄から行くかグアムから行くかの距離の差は関係ないと思うが...
米国政府が米軍を沖縄に置いておきたい理由は、単に経費を日本政府が出してくれるから、だけだろう?
金を日本の一般庶民から奪って(消費税等)米国政府にあげる口実のためだけに沖縄に置いているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/282.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相「Go To」を「強盗」と言い間違え 野党の質問に引っ張られ(毎日新聞) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2730] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:25:24 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[39]
選挙のために観光業者を買収するために公金を不正供与することだけが目的であることは、
誰もが皆、知ってると思うから、ここには書きませんが、
強盗だと自覚してるからだけでは説明が付かない。
「Go To」という文字の並びで映像として記憶しているのなら、
「ローマ字として読め」と言われても、無意識に英語読みで言葉を発してしまうくらい、の筈です。

安倍は、もしかして認知症ではないのか?
それか、公金の不正供与の手口の名前「Go To キャンペーン」をその場で初めて見て、焦ったか。
基礎知識が無いというだけでは説明がつかない。ちょっと、おかしいよ。

要するに、官僚に「観光業者に公金を不正供与しろ」と目的だけ伝えて丸投げし、
名前はその場で初めてしった。原稿もぶっつけ本番で読んで、事前に目を通していなかった。
安倍は普段、仕事として、一体何をやってるんだ?
こんなことまで丸投げなら、何をやってるのか不可解で仕方が無い。

それとも、本当に認知症なのかなあ? 事前に目を通しても、本番ですべてを忘れてるとか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/284.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 自民は電通から巨額献金 安倍首相ら“重鎮”政党支部に寄付(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2731] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:29:40 : hwdhOptUwc : Ny9QamZZd3RhRzI=[40]
典型的な「還流による公金横領」の手口ですね。
特定業者に公金を不正に供与し、その業者に分け前を取らせて、残りを還流させて自分も得る。
こんな、犯罪丸出しの行為を見逃したら、
警察や検察が一体何のために居るのか、わからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/285.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 2兆3000億円の持続化給付金配布の事務処理業務(769億円)をなぜ、電通系ユウレイ法人が受注できたのか:安倍氏夫人が修士号を… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2732] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:37:57 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[24]
> 中抜き問題で安倍首相「10億以上は銀行手数料」大手銀行は否定?
> (MAG2)嘘つきがまたでまかせを言う

野党は、銀行の担当者を証人喚問すべきです。
もし安倍首相の答弁が本当なら、銀行は犯罪を犯したことになるのだから、
銀行に証人喚問を要求してもかまわないでしょう。
国会中継の場で、銀行の担当者の口から、受け取った本当の額が僅かであることを証言させ、
テレビを見てる人に聞かせるのです、銀行の担当者の口から直接。

サービスデザイン推進協議会は、
電通に丸投げしたのだから、給付の振込みをやってるわけがなく、振込み回数は少ない筈です。
そんな回数の振込みに対する銀行の手数料が10億以上? 銀行はどれほどの仕事をしたというのだ?
そんなこと、あるわけがない。

安倍が、答弁の場ででっち上げた全くの創作ですよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/280.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 中抜き問題で安倍首相「10億以上は銀行手数料」大手銀行は否定?(MAG2)嘘つきがまたでまかせを言う てんさい(い)
3. 命を大切に思う者[2733] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:38:32 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[25]
> 中抜き問題で安倍首相「10億以上は銀行手数料」大手銀行は否定?
> (MAG2)嘘つきがまたでまかせを言う

野党は、銀行の担当者を証人喚問すべきです。
もし安倍首相の答弁が本当なら、銀行は犯罪を犯したことになるのだから、
銀行に証人喚問を要求してもかまわないでしょう。
国会中継の場で、銀行の担当者の口から、受け取った本当の額が僅かであることを証言させ、
テレビを見てる人に聞かせるのです、銀行の担当者の口から直接。

サービスデザイン推進協議会は、
電通に丸投げしたのだから、給付の振込みをやってるわけがなく、振込み回数は少ない筈です。
そんな回数の振込みに対する銀行の手数料が10億以上? 銀行はどれほどの仕事をしたというのだ?
そんなこと、あるわけがない。

安倍が、答弁の場ででっち上げた全くの創作ですよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/275.html#c3
[カルト27] みん知・めぐみの息子が金、安倍父の妹が早紀恵、拉致はCIAの仕業。岸壁の母は演技なのである。 ポスト米英時代
11. 命を大切に思う者[2734] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:42:49 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[26]
めぐみの息子が金?
安倍父の妹が早紀恵?

そんな話、一体どこから出て来たんだ? その推測には無理があるような... 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/134.html#c11
[カルト27] 毎日・馬鹿・強盗と言い間違え。ある意味自己分析が正しいが、稲田は閉会を待たずに馬鹿夫婦の逮捕許諾を請求する事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2735] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月08日 21:44:22 : lPYIEBuup2 : czRZY1NvNVRjbUE=[27]
選挙のために観光業者を買収するために公金を不正供与することだけが目的であることは、
誰もが皆、知ってると思うから、ここには書きませんが、
強盗だと自覚してるからだけでは説明が付かない。
「Go To」という文字の並びで映像として記憶しているのなら、
「ローマ字として読め」と言われても、無意識に英語読みで言葉を発してしまうくらい、の筈です。

安倍は、もしかして認知症ではないのか?
それか、公金の不正供与の手口の名前「Go To キャンペーン」をその場で初めて見て、焦ったか。
基礎知識が無いというだけでは説明がつかない。ちょっと、おかしいよ。

要するに、官僚に「観光業者に公金を不正供与しろ」と目的だけ伝えて丸投げし、
名前はその場で初めて知った。原稿もぶっつけ本番で読んで、事前に目を通していなかった。
安倍は普段、仕事として、一体何をやってるんだ?
こんなことまで丸投げなら、何をやってるのか不可解で仕方が無い。

それとも、本当に認知症なのかなあ? 事前に目を通しても、本番ですべてを忘れてるとか。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/144.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 安倍晋三、ただで済むと思うな…菅義偉「最後の逆襲」の幕開けだ! 総理の二世三世議員優遇に終止符を(プレジデントオンライン) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2736] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 18:22:47 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[161]
> 失敗の責任を全て菅義偉に押しつける安倍晋三

嘘つくな! 菅も共犯だろう! 安倍が破滅しても自分は逃げ切る、と思うなよ!
桜を見る会前夜祭で1人15000円掛かってるのに5000円しか徴収してない件を記者に質問されたとき、
菅が「実際に5000円しか掛かっていないのでは?」と言ってのけたのは、安倍から脅されてたからか?
違うだろう!
自民党が権力の座に居座り続けられるようにしたいからだろう!
国民を騙すこの説明は、自分の都合で自分から率先して、してたんだろう!
これらも、自分の都合で自分から率先して、してたんだろう!
安倍が政策と言い張ってる身勝手な決め事についても、菅はそれらの実現に加担して来ただろう!
菅も共犯ですよ。
安倍が刑務所に入るときは、菅にも、犯罪の揉み消しを担当した罪で一緒に刑務所に入って貰わないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/301.html#c26
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子の学歴詐称疑惑 石井妙子氏は取材と検証で確信 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2737] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 18:41:11 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[162]
法律上、学歴詐称が当選無効、となっているのだから、
卒業してることが証明されない限り当選を無効に、小池の命令に従ってはならない。
黒川の定年延長の閣議決定は法律上無効なのに、黒川の命令に従ってのと同じです。
日本は、法律で資格無しと断定されてる人の命令を、武力でごり押ししてる(法律上はその命令は無効)。 完全に軍事独裁国家になる。日本の国民は、日本が今軍事独裁国家になってることが、わかってるのかなあ?

福島原発事故以来、
法律を決めた側が、私利私欲で、自分達の決めた法律を破って
(1mSV超の場所に住まなくて済むように国が対処しなくてはならない法律。法律破って20mSVまでOKにしてる)、
それに抗議する人を警察官達が暴行する社会になった。
様々な勝手な決め事について、そうなってる(抗議する人を警察官達が暴行)。
非常にヤバイ状態です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/304.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 内閣支持率が急落、浮上する秋のコロナ解散説 安倍チルドレンに渦巻く巻き添え落選の恐怖/東洋経済オンライン・msnニュース 仁王像
13. 命を大切に思う者[2738] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 18:57:02 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[162]
> 安倍チルドレンに渦巻く巻き添え落選の恐怖

巻き添えじゃないだろう! 共犯として当然の社会的制裁を受けるだけだろう!
東洋経済は、まるで、安倍チルドレンが安倍の犯罪の部外者であるかのように騙してる。
安保法制、秘密保護法、共謀罪、消費税増税、コロナウィルス拡散テロ(目的は五輪開催だが)が実現できたのは、
すべて、安倍チルドレンが共謀したからこそでしょ! 安倍チルドレンよ、それへの罪の償いをしてよ!
安倍チルドレンが、衆議院での多数決で賛成票さえ入れなければ、実現しなかった。
衆議院議員の価値を測るのは、どの法案に多数決を入れたかで判断すべき。口で言いこと言ってても駄目!

東洋経済は、自民党から公金を不正に貰い続けたくて、
自民党を権力の座に居座り続けさせるために、自民党の被害を安倍退陣だけに最小化しようとてるんだろう!
まるで、政権を取るべきは自民党が当然で、問題は自民党内の誰がトップになるかだけ、
みたいに誘導する連中ばかりで、反吐が出る。
そこまでして自民党政権がいいのか!

自民党政権は昔からずっと、特定の人達への公金の不正供与しか、していない。政策はしていない。
政策と言ってるのは、すべて、公金の不正供与をやるための口実。昔からずっとそう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/296.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 持続化給付金「サ推協」決算公告は中身スカスカのデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2739] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 19:47:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[140]


約38億円もある「流動負債」って何だよ? サ推協よ、流動負債の内訳を示せ!

サ推協は、
・役員報酬や賃金
・経費(サ推協自身が使った分。つまり電通への発注額を除いた分)
・電通への発注額
を合計した額だけ示しているけど、
決算公告で示す義務があるのは、役員報酬や賃金が、適正か、不当に高いか。
他の物と合計した総額だけ示されたって、
その中で、役員報酬や賃金がどれくらいの割合を占めてるか、全くわからないままだろう!

持続化給付金事業で、
電通への発注額以外(役員報酬や賃金と経費の合計)が20億円もあるから、
国民が「役員報酬や賃金が不当に高いのでは? 違うのなら証拠を見せろ」と怒って、
サ推協は、それへの答えとして、
持続化給付金事業分の代わりに、2018年3期分を示したんだろう。

その2018年3期分で、
役員報酬や賃金と経費を合計した額だけ示して、
役員報酬や賃金がどれくらいの割合を占めてるか、わざとわからないように示すなど、ふざけている。

それだけではなく、示す額を、電通への発注額も一緒に合計した額にして、
電通への発注額以外が不当に高いことを国民に思い出されないための細工までしており、かなり悪質です。
電通への発注額以外が20億円もあることも、どうせ国民は忘れてる、と思って馬鹿にしてるんだろう。
下手に、電通への発注額以外の額を国民に見せたら思い出されるから嫌だなあ、と思って、
電通への発注額以外が不当に高いということまで、無かったことにしようとしている。あまりにも悪質。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/307.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 伊藤詩織氏がはすみとしこ氏を提訴! はすみ氏に同調して伊藤氏を攻撃、山口敬之擁護していた自民党・安倍親衛隊議員の責任(リ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2740] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 20:29:54 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[163]
> 昨年12月に民事訴訟で伊藤さんの主張が認められると、
> 上念氏はTwitterに
> 〈私も山口さんをこれまで擁護してきたことについて責任があるので、
>  アベプラ出演前にコメントしておきます。結論から申し上げて、
>  この判決を受けて山口さんを擁護するのは難しいと思いました〉などと投稿。
> 足立議員も
> 〈山口氏とは、2016年7月東京地検、17年9月検察審査会を経て不起訴が確定したため、
>  その翌月に番組をともにした経緯がありましたが、本判決を踏まえ、
>  当面、同番組への出演は自粛することといたします〉と投稿した。
> しかし、そこに伊藤氏への謝罪なし。
> さらに、和田議員にいたっては、完全に知らんぷりを決め込んでいた。

ある政治家が、自民党の力を笠に、どれほどの悪事をやったことがあっても、
その政治家を語るときは、なぜか、その悪事が無かったことに必ずされて、有耶無耶にされて語られる。
納得できない。
例えば、
この掲示板で国民民主党を語る人の多くは、
国民民主党が創立当初に自民党の暴挙に加担する政策ばかり掲げてことを、無かったことにしてるし、
この掲示板で小沢一郎を語る人の多くは、
小沢が自民党に居て幹事長をやってた(自民党式の不正や汚職を指揮してたのは当然小沢)ことを、
無かったことにしてる。
いくら昔のこととは言え、
本人に「そういう悪事をやってた」と罪を認めて「もうやらない」と宣言して貰えない限り、
信用できない。自民党の都合に合わせてやってたことが悪事じゃない、とでもいうのか?

上念や足立も、無かったことにするのが通用しなければいいが...
上念や足立は、謝らないとしても、せめて罪を認めるくらい、しろよ!
未だに、正しかったと言い張ってるのか?
自民党政権維持の工作として、自分の発言が嘘だと自覚しながら発言してたんだろう! それを認めろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/308.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 「#関西民放5局の偏向報道に抗議します」は当然…吉村洋文知事の異常なテレビ出演! 5月はなんと30本、“実は仕事してない”疑… 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2741] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 20:36:54 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[163]
昔、やたらに番組に出るディレクターが居て、
他のディレクター達は
「あういうディレクターは仕事の出来ない奴。
 有能なディレクターは、打合せで忙しくて番組に出てる暇はない」
と言ってたそうな...
それと同じですね。

吉村は、予定のほとんどがテレビ出演で埋め尽くされているようだが、
知事としての話合い(対策会議等)は、一体、いつやってるんだ!
それをやらないのなら、知事を辞めて貰うしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/289.html#c36
[政治・選挙・NHK273] 米国で人気のモノ造り日本の「軽トラ」。(日々雑感) 笑坊
7. 命を大切に思う者[2742] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:01:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[141]
> まさに日本仕様の軽トラが米国で人気なのは「技術は世界共通」という証ではないだろうか。
> 良いものを造れば、用途は先方が見つけてくれる。

> 「モノ造り日本」への誇りを日本国民は持つべきだ、という製品の一つが
> 「軽トラ」だということではないか。

日本は、そういう物が造れても、出た利益を、文系エリートが武力振り回して強盗して無駄遣いしてる。
消費税も強盗だろう!
文系の生き方を端的に表してるのが暴力団です。
接客業は文系じゃない。文系でも理系でもないニュートラル。ほとんどの仕事はニュートラル。

文系とは、群集の心を操る仕事のことです。
理系とは自然現象を操る。それに対し、文系は人間(群集の心)を操る。

群集の心を操るときに、公平になるように操ってくれればいいのですが、
大抵は、操る側が不正に得できるように操る。公平さは欠片もない。だから暴力団と言ってる。

この、人間(群集の心)を操る人達が、身勝手、冷酷、残虐な奴らばっかりだから、
理系やニュートラル(自分は文系だと思っててもほとんどはニュートラル)の人が搾取される一方になるのです。

今、人間(群集の心)を操る側に居る人達をこの世から排除し(刑務所に入れる等して)、
今後、人間(群集の心)を操るにしても、操る側が不正に得できることがないよう、
被害者となる理系やニュートラルの人たちが監視して絶対に不正できない社会構造にしないといけない。
それなしで、いくらいいものを造っても、そいつらに武力振り回され強盗され無駄遣いされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/310.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 広島地検が案里秘書に懲役1.6年を求刑。全国の国民が見守っている、日本には正義があることを。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[2743] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:06:03 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[164]
結局、検察は、安倍は見逃すんだろう!
そういう奴らだと思ったよ。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

今の検察官達を刑務所に入れて検察組織内を総入れ替えしない限り、
日本は、暴力だけが支配する(検察の勝手な決め事に抗議した方が警察に暴行される)軍事独裁国家のままです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/309.html#c2
[経世済民123] 浜矩子さん 蓄えは「普通預金と定期預金だけ」の深いワケ お金のプロが教える自分年金の貯め方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2744] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:14:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[165]
今の状況が永久に続く保障はないのだから、株や債券なんて、信用できないですよね。
今は、ひと握りの人が世界を武力で支配してるから、
その人達が勝手に決めた株式市場や債券市場が、もってるだけで、
そいつらが失脚して世界がひっくり返ったら、株式市場も債券市場も吹っ飛ぶ。
そういう意味では銀行も危ないから、預金の形で持ってる浜も甘い。
現金の形で持った方がいい。
否、現金でも危ない。物(農地や生活必需品)の形で持つのが一番安全だろう。 

http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/407.html#c26
[政治・選挙・NHK273] <安倍首相の続投、無くなった…>二階氏、石破派パーティーで講演へ「石破氏は期待の星」(朝日新聞) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2745] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:22:10 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[166]
石破氏は期待の星?

安保法制、秘密保護法、共謀罪、消費税増税等、数々の暴挙の法案に、
石破も賛成票を入れて来たんだろう?
石破も、安倍の共犯ですよ。自公の議員は全員共犯。
それらに反対票を入れた奴が居るのか? ほとんど居ないだろう。
数々の暴挙は、安倍1人の力で実現したのではなく、自公の議員が共謀して実現した。
衆議院から自民党全体を絶対排除。自民党が消えれば公明党には自動的に消えるだろう。

緊急事態だから石破で我慢すべきとは言っても、交替できるのはどうせ衆議院選以降。今すぐできない。
それなら、衆議院選で野党に政権を取って貰う、この一択です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/290.html#c35
[政治・選挙・NHK273] 複雑な都知事選 小池と維新の関係は?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2746] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月09日 21:27:54 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[121]
小池と維新の関係?

自民党、公明党、小池、維新は、全員共犯。
こいつら同士で争ってるように見えても、プロレスやってるだけ。
前回の都知事選で、
マスコミが 自民党 VS 小池 と報道してたけど、
実際には、 自民党 VS 自民党 だった、というのと同じ(小池は自民党の利権を守ってる)で、
自民党、公明党、小池、維新の中の、どの議員が議席を取って、
これまでの不正な利権が守られるようになっているのです。
衆議院からは、自民党、公明党、小池、維新のすべてを、排除しないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/312.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 与党のでたらめと立憲の二枚舌/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2747] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:05:08 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[122]
ひと握りの人達に公金を不正供与する犯罪が多数埋め込まれてる疑いの濃い予算案を、
野党が食い止められないのは情けないが、
野党の全員が反対票を入れても楽々通ってしまう、
何をやっても暴挙を食い止められない、
この異常な状況になぜなってるのか、国民は、もっと真剣に考えた方がいい。

衆議院選の度に、毎度毎度、投票する人の50%も自公を選んでることになってるこの状況、
おかしいと思いませんか?
投票率はいつもだいたい50%だから、有権者の25%も自公を選んでることになってるけど、
公金を有権者の25%もの人に配れるわけない。配れる数と公務員と学会員を合計しても有権者の精々5%。
20%は自公と何の利害関係もない人達なのだから、棄権する割合も、野党支持の人達と同じ筈です。
投票率が50%なら、
自公と何の利害関係もないのに自公を支持してる人が40%居ることになってしまう(棄権20%,投票20%)。
ひと握りの人達に公金を不正供与してるだけの犯罪組織を、何の利害関係もないのに支持している人が、
有権者の40%も居ると思いますか?
国民が、いくら、マスコミに公金の不正供与が些事であるかのように思い込ませされ騙されるとしても、
全くの何の益をもたらしてくれない、公金の不正供与しかしてない組織を、40%も選ぶかなあ?
不正供与が些事であっても、そんな組織をわざわざ選ばない、念のため避けるんじゃないの?
そりゃ、自公ならではの何かがあるのなら、自公を選ぶだろうけど、そんなものはない。
そんなものがあるのは、公金を不正に貰ってる利害関係者だけ。有権者の95%は利害関係者ではない!

得票数の合計が0票になってしまうほど酷い点検票の貼り間違いが、複数件も起きてるのが気持ち悪い。
1人の候補の束は複数ある筈で、すべての束で貼り間違いをしない限り、合計が0票にはならない。
つまり、合計が0票にならず発覚していない貼り間違いが、この何十倍、何百倍あるということです。
そこまで多いとなると、本当にミスでそうなったのか、怪しくなる。
共産や立憲の票の束に自公候補の点検票を貼り間違えるのを意図的に大規模にやっていて、
やる数が途轍もなく多いでせいで、まれに合計を0票にしてしまうミスをして、それだけが発覚してる、
ように思えて仕方ない。そうでもなければ合計0票のミスが複数件も起きてる説明が付かない。
自民候補が0票になったこともあるが、だからと言って自民候補を勝たせようとはしてない、とは言い切れない。
共産や立憲の票の束に自公候補の点検票を貼り付けようとして、勘違いで逆に貼ってしまったのかもしれない。
合計が0票になったときというのはミスしたときなのだから、どんなミスの仕方もあり得るだろう。
■合計が0票になる点検票の貼り間違いが複数件も起きてるのに、なぜ調査しない? なぜ原因を報告しない? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/328.html#c22
[政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>次期首相候補No.1 石破茂が安倍政治に本気の「否」(NO!) 倉重篤郎のニュース最前線 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2748] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:23:07 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[142]
誰が総理になろうが、衆議院を自公が占拠している限り、暴挙は続く。
政権を野党が取らない限り、全く良くならない。

・消費税増税 ‥ ゼネコンや金持ちにあげる金を一般庶民から強盗するための法律。
・安保法制 ‥‥ 中東やアフリカ諸国の領土に押し入ってそこの住民を殺す法律
・共謀罪 ‥‥‥ 官僚・自民党の邪魔になる人に因縁を付けて拘束や射殺を自由にできる法律。
・秘密保護法 ‥ 官僚・自民党の犯した犯罪を隠蔽するための法律。
は、安倍1人の力で実現したのではない。
石破を含めた、自公の議員全員が共謀して実現した。
石破も共犯なんだよ。
議員の功罪を述べる際に、どの法案に賛成票を入れたかを全く無視するのはおかしい。健忘症か?
石破の功罪は、
消費税増税、安保法制、共謀罪、秘密保護法に賛成票を入れたという事実で判断しないといけない。
つまり、石破も安倍の同じような人間性の人間なんだよ。
安倍ほど馬鹿ではない、というだけ。
石破は、森友や桜を見る会には加担していないが、これらは安倍の個人的なこと。
安倍の個人的なことではない、党としの暴挙に関しては、石破も安倍と同じ行動をとるよ。
というより、
すべては、総理ではなく衆議院での多数決で決まるのだから、衆議院をどこが占拠してるかで決まるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/329.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 「やっているふり」の安倍政権 横田滋さんは失意の憤死(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2749] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:32:17 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[143]
憤死ではなく寿命でしょうけど、
安倍は、そこまで酷い時間稼ぎをした、
わざと、寿命が尽きるまでの長い間、何もせずにひたすら引き延ばし続けた、
ということです。
最初から、被害を訴える人が全員寿命でこの世から居なくなるのを狙って、時間稼ぎをしているのです。
国民はなぜ、こんな奴に権力を持たせ続ける? 衆議院選の度に投票する人の50%も自公を選ぶ。意味がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/327.html#c25
[政治・選挙・NHK273] 伊藤詩織さんに提訴されたはすみとしこ、この期に及んでも腐った性根は変わらず(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2750] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 19:42:50 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[167]
> 一方、はすみさんは一連のイラストについて、
> 自身のTwitterやYouTubeなどで「風刺画はフィクション」「伊藤さんとは無関係」と主張している。

酷い、はぐらかしですねえ。
はすみが、もし自分がそれまでネットで表明していた見解が本当に正しいと思ってるのなら、
「風刺画は、現実にあった真実を国民に広めるため」とか
「伊藤さんに罪の償いをしてほしいから」とか、主張しないとおかしい。

「フィクション」とか「伊藤さんとは無関係」とか言って、はぐらかしてるのは、
自分がそれまで表明していた見解が、自分でも嘘だと自覚しながら、していたからだろう。
自民党を権力の座に居座り続けさせるための工作として、自分でも嘘だと自覚しながら表明して来たんだろう?
自民党の利害関係者なんだろう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/314.html#c37
[政治・選挙・NHK273] <学歴詐称疑惑>これがカイロ大学の声明文だ ただし学位はカネで買える(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[2751] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 20:13:39 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[144]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ小池に卒業証明書か卒業証書の提示を要求しなかった?
卒業証明書を見もせずに、なぜ小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
当選後、大分経ってから見せたのも、卒業証書の写真であり、現物ではない。

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/317.html#c59
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>コアな支持者がこぞって反対する「山本太郎出馬」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2752] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 20:23:10 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[145]
> れいわ新選組が都知事選に候補者を立てる、との情報が消えない。
> 山本代表自身の出馬もありうる。立候補表明は小池知事の再選出馬記者会見の後となるとみられる。

その情報の出処はどこ?
小池を含む自民党連合(小池も実質自民党)が、情報操作するために拡散してるだけでじゃないの?

まず、山本太郎自身が出馬することはないと思う。
国の命運を左右するのは衆議院だと知ってるからです。
どんな法律ができるかは、すべて衆議院の多数決で決まる。山本太郎もその重大さはわかっているだろう。

あと、宇都宮氏と票を奪い合うことになるとわかってて、候補を立てるかなあ?
山本太郎は、そこまで馬鹿ではないと思うが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/331.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 美辞麗句 アフターコロナに乗じる従来の国策と巨大IT資本 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2753] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 20:44:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[168]
> ウイルスは撲滅できない。
> 我々は新型コロナウイルスと“戦う”のではなく、“共生”を目指すべきだ――。
> こんな認識が、多くの人々に共有されるようになってきた。
> なるほど、そう考えるしかなさそうだ。

そんな認識を容認するのは、
軽症のコロナ感染者の発見をしつこく禁止し続ける暴挙を、政府にやめさせてからにしてほしい。
厚労省は、
一般病院での外来でのコロナ検査は禁止したまま、
保健所にも、検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込まない選び方をするよう命令したまま。
37.4℃以上が4日以上必須が無くなっただけで、保健所は濃厚接触者でないとか因縁をつけて追い返してる。
国民全員に一律同じレベルの隔離状態にさせる事態になってて「検査は濃厚接触者だけ」なんておかしい!
“共生”を目指すべきと広めてる斎藤貴男は、政府がそんな暴挙をしてると知ってて広めてるのか?

政府は、収束をわざとやらせないような真似を権力振り回してやり続けているのです。
軽症のコロナ感染者が発見されてしなうような検査を権力で徹底的に禁止し続ける。
まずこの暴挙(収束をわざとやらせない。権力で妨害)を国民に周知徹底しないと駄目だろう。

当然、“なんでもリモート社会”の強要とか論外だけど(営業はどうするんだ? しないのか?)、
それ以前に、政府が、収束をわざとやらせないような真似(検査禁止)をしてることを、広めないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/330.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 自民党のネット誹謗中傷対策のメンバーに絶句! 委員長の平井卓也議員は福島瑞穂議員に「黙れ、ばばあ!」と匿名で書き込み(リ… 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[2754] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 21:18:58 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[146]
> 匿名投稿の規制 ... を求める声があがっている。

匿名投稿できなくなったら、インターネットではない!
インターネットは、武力・軍事力を持ってる連中に、対抗するため、だけにあるのです。
武力・軍事力を持ってる連中は、
自分達の犯した犯罪や暴挙を明るみに出そうとする人を見つけたら、殺して黙らせようとする。

インターネットが無かった時代、その人は、身元がすぐ特定されすぐ殺され、犯罪や暴挙を揉み消せた。
ところが、インターネットが出て来て、
自分達の犯した犯罪や暴挙を明るみに出そうとする人が誰なのかわからないから、
どれほど、武力・軍事力を持ってても、殺しようがなくなった、犯罪や暴挙を揉み消すのが難しくなった。
揉み消すには、インターネットに偽情報を拡散して、自分達の犯した犯罪や暴挙を誤魔化すしかなくなった。

武力・軍事力を持ってる連中は、それが嫌で、昔に戻そうとしているのです。
「侮辱罪などの厳罰化」を口実にした口封じには、まだ対抗できる。
身元がわからない方法で投稿すればいいのです。
公衆無線LANから投稿すればいい。
そのLANに繋ぐためのメアドの取得も、公衆無線LANでやっておけばいい。
メアド取得に使う公衆無線LANに繋ぐためのメアドも、別の公衆無線LANで取得しておけばいい。
最初のメアド取得だけは身元がわかる方法でも大丈夫。どうせ、そこまで、さかのぼれない。
メアド取得に使ってた公衆無線LANを特定できても、その公衆無線LANにどんなメアドで繋いでたかはわからない。
仮にわかっても、そのメアドも、同様に、別の公衆無線LANで取得しれていたものなら、追いきれない。
「侮辱罪などの厳罰化」を口実とした、犯罪・暴挙の揉み消しには、それで対抗可能。

しかし、身元を明かさない限り投稿できないようにされたら、アウトです。
携帯電話での認証をしないといけないとか、されたら、
武力・軍事力を持ってる連中の犯してる犯罪や暴挙を明るみに出せない。
出そうとしたら、奴らは、身元をすぐ特定し、警察に冤罪で拘束させたり、雇った殺し屋に殺させたりする。
殺す方法は簡単。放火すればいい。
こういう奴らは、巻き添えで何百人死のうが、屁とも思わない奴らです。
その証拠に、軽症のコロナ感染者の発見を権力で禁止する、ウィルス拡散テロをやってるだろう!
検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込まない選び方をするよう強要してる。
そんな真似されたら市中感染が拡大する。死者数は感染者数に比例するから大量虐殺なのです。
日本では、現実に大量虐殺が行われた。他の死因として処理されたのでバレてないだけ。
そういう、大量虐殺を何とも思わない奴らなのです。

匿名投稿の規制、絶対に許してはならない。
武力・軍事力を持ってる連中に対抗するには、匿名しかないのです。
身元を知られたら殺されるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/322.html#c41
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事「学歴詐称疑惑」に見る胡散臭さ ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2755] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 21:24:30 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[147]
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫付きで、
小池の卒業を証明すると声明を出した。卒業証明書も出さずに...

素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ小池に卒業証明書か卒業証書の提示を要求しなかった?
卒業証明書を見もせずに、なぜ小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
当選後、大分経ってから見せたのも、卒業証書の写真であり、現物ではない。

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/313.html#c35
[政治・選挙・NHK273] <ベストセラー「女帝」が描いた衝撃の実像>小池百合子、その正体は白日夢の虚言政治家(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2756] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月10日 21:26:49 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[148]
エジブト大使館は「小池の卒業を証明する」と声明を出した。
それも「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫付きで...
卒業証明書を提示すれば済む話なのに、やり方が異常です。

素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ小池に卒業証明書か卒業証書の提示を要求しなかった?
卒業証明書を見もせずに、なぜ小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
当選後、大分経ってから見せたのも、卒業証書の写真であり、現物ではない。

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/332.html#c10
[政治・選挙・NHK273] 官邸、味しめた中抜き 経産省は手先に/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2757] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 18:18:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[367]
> 一般社団法人「サービスデザイン推進協議会(サ推協)」に業務委託している問題について
> 自民党税調会長・甘利明は
> 「... 調べてみれば振込手数料が15億ぐらいで消費税分が2億とか全部説明できますから、
>  中で誰かが抜いているなんてことはまったくないです。

> ここで問題にしたいのは本当に電通にしかできない作業なのかどうかだ。

本当に電通にしかできない作業なのかは当然問題だけど、振込手数料の説明もおかしい。

サ推協は、給付の振込業務も、電通に丸投げしたんじゃないのか?
電通に丸投げしたのは審査業務だけなのか?

●仮に、振込手数料をサ推協が負担してたとしても、1回あたり1000円未満だから、
振込みを150万回以上しないといけないことになるんだが...
5月15日現在で受付90万件、給付済13万件。
90万件のうち通すのはその一部だろうし、
こんなチンタラ給付してたら、給付前に多くが倒産するから、通しても実際に給付するのはさらに一部、
150万件に行かないだろう。差額はネコババか?

■そもそも、審査業務を、ほぼテレビCM専門の電通に発注するのがおかしい。
テレビCMなんて、常識から外れたセンスを武器に仕事をしてるんですよ。
つまり、お役所仕事とは正反対の能力を武器にしてる人達です。
そこにお役所仕事を発注するなど、電通に公金を不正供与することだけが目的としか思えない。

電通は昔からずっと、仕事を、不当な手口で取って来るような会社。
テレビCMのスポンサー社長や役員の息子を入社させる交換条件として、テレビCMを発注して貰う、
という手口ばっかり。テレビCMをそういう方法で受注していたのです。
そういう息子が詐欺事件を犯したこともある(地方局にCM流していないのに流してると騙して金を取った)。
https://response.jp/article/2000/11/21/5673.html

そういえば、ホテルニューオータニも、公金の不正搾取事件を犯してたなあ。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/fuku/010906.html

官僚どもはどれも、わざわざ犯罪の前科のある会社ばかり選らんで発注してる。なぜだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/347.html#c17
[政治・選挙・NHK273] 山口敬之に月80万円支払い「OKWAVE」社外取締役に安倍首相と親密な女性実業家! 経営企業で安倍政権が推進する“性暴力電話相談… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2758] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 18:32:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[368]
> その結果、夜間・休日の相談業務を廉価で請け負う“アベ友”企業D社に業務委託する自治体が増え、
> 独占状態になったということらしい。

なんか、桜を見る会そっくりですねえ。
公金の支出先の中の、アベ友の割合が急増する。しかも支出先としては不適格。こんなのばっかり。
だから、自民党応援団が
「桜を見る会の被害額は僅かで、僅かな被害の解明に、国会の貴重な時間を使ってはならない」
と言ってるのが如何に出鱈目かがわかる。
安倍らが、
桜を見る会で、公金の不正供与をしてたのなら、
他のほとんどで、公金の不正供与をしてると考えるのが自然。
国家予算のほとんどを、公金の不正供与に使ってると考えるのが自然。社会保障には使ってない!
桜を見る会の解明をしないと、公金の不正供与で、国が食いつぶされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/346.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 石破、河井への1.5億に総裁の関与を示唆+安倍自民は河井夫妻の切り離し、突き放しにかかる(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 命を大切に思う者[2759] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 18:41:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[369]
警察官達や検察官達が、捜査や起訴をしてくれないと、また安倍が見逃される。
石破が、それを非公式に言っても仕方ない。

石破は、与党の権力を使って、関わってる警察官達や検察官達を処罰してくれよ。
そして、正しいことをする人達に入れ替えてくれよ。
それをやる気がないのなら、
石破は単にアリバイ作りをしてるだけと解釈するしかない。

石破は「安倍のして来た暴挙に自分は関係ない」と国民に印象操作しようとしてるだけにしか見えない、
与党の権力を持ってるのに何もせずに口で言ってるだけだと。石破は、普通人とは立場が違う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/352.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相と麻生氏が密談…10.25解散総選挙は脅しじゃない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2760] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:05:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[149]
> 野党の足並みが揃う前なら大敗はない。

下駄を履かせた支持率でさえ30%を切ってるのに、
そう上手く行くかねえ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/354.html#c8
[政治・選挙・NHK245] びっくりするな、はすみとしこが「悪人面」って言われただけで体調崩したんだと。「根性悪」って言ってやればどうなるかな  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[2761] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:18:54 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[164]
「風刺画はフィクション」「伊藤さんとは無関係」と言って逃げてるくらいだから、
自分の言ってることが嘘だと自覚しながら、
自民党を権力の座に居座り続けさせる工作のためだけに、あれを書いてたんだろう?
自民党とどんな形で癒着してるのかまでは知らないが...

「体調崩した」との表明も、
自民党が倒れる危険性が出て来る中で、
自民党との癒着が一般庶民1億人にバレそうになって恐怖を感じたからかもね。

もし自民党が倒れたら、自民党の暴挙の共犯(情報捜査の工作員)として刑を執行されるから、
それに恐怖を感じてるのでしょう。 

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/424.html#c34
[政治・選挙・NHK245] びっくりするな、はすみとしこが「悪人面」って言われただけで体調崩したんだと。「根性悪」って言ってやればどうなるかな  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2762] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:19:45 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[165]
>>34. 訂正。
[誤] 自民党の暴挙の共犯(情報捜査の工作員)
[正] 自民党の暴挙の共犯(情報操作の工作員)

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/424.html#c35
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引(文春オンライン) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2763] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:30:20 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[169]
> 長谷川氏に取材を申し入れると、弁護士を通じ、概ね次のように書面で回答した。 > 「(不動産はM氏から)相場より多少低い金額を提示されて投資用に購入した。 >  当社と小池氏の団体は以前から取引があり、M氏との関係によるものではない。 >  都からの仕事とM氏は関係ない」 > M氏が所有する不動産の複数の登記簿を確認すると、 > M氏の自宅は、小池氏宅となっており、同居していることになっている。 不動産登記簿への登録、変更の際には、住民票を提出しないといけない筈。 M氏は、間違いなく、小池都知事宅に住民登録されている。 それなのに、M氏は都と関係ない? そんなこと、あってたまるか!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/335.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事の同居男性 都の業務委託企業トップと不動産取引(文春オンライン) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2764] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:32:07 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[170]
>>18. 改行に失敗して、どこが引用部分かわけわからなくなったので、再投稿。 > 長谷川氏に取材を申し入れると、弁護士を通じ、概ね次のように書面で回答した。
> 「(不動産はM氏から)相場より多少低い金額を提示されて投資用に購入した。
>  当社と小池氏の団体は以前から取引があり、M氏との関係によるものではない。
>  都からの仕事とM氏は関係ない」

> M氏が所有する不動産の複数の登記簿を確認すると、
> M氏の自宅は、小池氏宅となっており、同居していることになっている。

不動産登記簿への登録、変更の際には、住民票を提出しないといけない筈。
M氏は、間違いなく、小池都知事宅に住民登録されている。
それなのに、M氏は都と関係ない?
そんなこと、あってたまるか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/335.html#c19
[経世済民134] <やらかしたなー 朝日新聞、1面トップ!>電話勧誘、録音改ざん・捏造 東電委託先、一部で無断契約 他社に流れた客44件分 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2765] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 19:44:57 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[166]
官僚、自民党が公金を不正供与してるような会社(今回は東電)は、大抵、犯罪組織です。
組織票・還流との交換条件で公金の不正供与を持ち掛けられたとき、
告発せず加担するような会社だけだから、当然、日常的に犯罪を犯してる会社にだけになるのです。
不正供与先に、真面目に仕事をやってる会社は無い。

「下請けが勝手にやった」と言って言い逃れする気だろうけど、
たぶん、
最初から、「下請けが勝手にやった」と言い逃れする予定で、それをやりそうなところを選んで
発注したんだろう? 最初から、契約者の確保は、犯罪によって確保する予定だったんだろう、東電は。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/497.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 持続化給付金「電通社員」も参加 経産省最高幹部が民間業者とテキサス旅行(文春オンライン) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2766] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:02:24 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[150]
> 経産省は次のように回答する。
> 「知人が借りたアパートに複数の日本人と一緒に宿泊しましたが、参加者から費用を集めた事実はありません。
>  当該アパートを借りた知人に対して21万円を支払っており、宿泊場所を提供したという事実もありません。
>  公務員倫理規定では利害関係者と食事をする場合、事前に届出を行う必要がありますが、
>  ご指摘のケースについては、費用や形式が届出の必要がないケースに該当します」

抽象的に「届出の必要がないケース」という言い方だけして、誤魔化してる。

届出が必要と規定: 発注者が利害関係者と食事。
実際に行われた事: 発注者が利害関係者と食事。
完璧に一致する。

「届出の必要がないケース」と言い張るのなら、
少なくとも、規定と、実際に行われた事とで、食い違う点を挙げないといけないだろう。
それを挙げて貰わないと、なぜ「届出の必要がないケース」なのか、全くわからないまま。

根拠も示さず、武力・軍事力振り回してごり押しする気か! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/355.html#c23
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表(毎日新聞) 赤かぶ
91. 命を大切に思う者[2767] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:08:14 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[151]
> 山本太郎氏が都知事選へ出馬検討

> 複数の関係者が明らかにした。

本人が表明したわけじゃないだろう。
この話、どこまで信じていいのか、わからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/336.html#c91
[カルト27] ゲン・馬鹿とひょっとこが10月解散画策。野党はズームをフル活用して電通ムサシCFRの八百長選挙をひっくり返す事である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2768] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:26:00 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[167]
下駄を履かせた支持率でさえ30%を切ってる。
その支持率が、10月までに50%近くまで戻るのかねえ?

支持率に下駄を履かせる歳には、数字は弄っていないと思う。
サンプルを極端に偏らせる手口で実現してると思う。
例えば、電話で質問が始まるまで聞いた人達だけを、サンプルにするとか。
あんな電話、利害関係者でもなければ、馬鹿らしくて相手にしていられない。
利害関係者でない普通の人達の8割や9割は、質問が始まる間に切るだろう。
それに対し、利害関係者はほぼ全員が、質問が始まるまで聞く(当然「支持」と答える)。
質問が始まるまで聞いた人達だけをサンプルにしたら、利害関係者の比率が極端に多くなる。
その手口で、ずっと下駄を履かせて来た。

ところが、自粛要請による被害に対し、
自民党は、公金の不正供与は、電通やマスク業者くらいにしかやらず、
他の利害関係者達を切り捨てた。
自粛要請を巡るこの一件で、利害関係者は大幅に減っている。

いくらサンプルを極端に偏らせても、
利害関係者が僅かしか居ないのなら、
「支持」回答者を多く見せかけるにも限界があるでしょう。
50%近くにまで、多く見せかけるのは無理だと思うよ。ここまで切り捨ててしまったら... 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/165.html#c1
[原発・フッ素52] 元東京都知事・石原慎太郎(87)が「膵臓がん」との闘いを告白 (文藝春秋)  魑魅魍魎男
19. 命を大切に思う者[2769] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 20:46:39 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[171]
まあ年齢が年齢だから、身体にどこか悪いとこはあるでしょう。
男性の平均寿命は81.5歳くらい。
石原慎太郎は87歳だから、平均的な状況だと思いますが...
長く生きられたら生きられた方がいいに決まってるけど、それほど悲惨なケースというわけでもない。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/738.html#c19
[カルト27] 賽銭・伊検察・伊首相をコロナ対応で聴取、逮捕の流れ。日本の検察は伊検察を見習う事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2770] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 21:19:39 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[152]
イタリア検察、コンテ首相を聴取へ コロナ対策初動に不備か
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061100969&g=int

イタリアは、封鎖措置の遅れだけで聴取してるのに、
日本は、コロナウィルスを悪意でわざと拡散させ、何もしない方がましだったのに、全く聴取しない。
おかしい。

日本は、政府が、悪意で、
わざわざコロナ検査を保健所の許可制にし、
わざわざ軽症のコロナ感染者が検査対象から除外させ(検査対象の選定で軽症者が入り込まないように強要し)、
わざわざ市中感染を拡大させた。つまりコロナウィルス拡散テロを権力を振り回してやった。

もし政府が余計なことをせず、全く何もしなければ、
軽症のコロナ感染者も検査対象となって、軽症のコロナ感染者の大半が発見され、
検査容量不足になっても、民間や大学が検査に参加して、必ず軽症のコロナ感染者の大半が発見され、
感染者が全員、たとえ隔離先が無い人でも、他の人に染さない行動をとって、感染はすぐ収束した。
政府が、わざわざ権力を振り回して感染の収束を妨害し、わざわざ拡大させた、悪意で。
死者数は感染者数に比例するから、政府は自国民の大量虐殺をやったのです。
もし政府が何もしなければ、収束したのに...
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

数百人も居る、判明してるコロナ死の死者だけでも、大半は、本当は感染せずに済んだ人達なのです。
政府がわざわざ軽症のコロナ感染者を検査対象から除外させ市中感染を広げたせいで感染させられた人達です。
この数は、判明してる分だけで、自宅や路上で死んで死因不明で処理された人を含めれば、桁が違って来る。
これは殺人なのです。
殺人の動機は、オリンピック開催絡めて、特定の人達に公金を不正供与するのを、実現したいからです。
これは保険金殺人に似ている。
自国民を大量に殺すこと自体が目的ではないけど、特定の人達に公金を不正供与したいがために、
自国民を大量に殺すことになるとわかっててやったのです。
だから、保険金殺人と同種の罪で、処罰しないといけないのです。
ただし、殺した数が、数百人とか、数千人とか、数万人とかになるから、刑量は重いけどな。
少なくとも、自粛要請が遅れたとか、そんな過失ではない。
保健所の許可制にし軽症のコロナ感染者を検査対象から除外させ、感染の収束を妨害した悪意を持った犯罪です。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/167.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 王道と覇道<本澤二郎の「日本の風景」(3711)<福田・清和会と安倍・清和会は異質である!> 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2771] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 21:42:53 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[168]
> そこでは、特に言論を統制し、国民世論を操るという策略に徹することで、
> 4割前後の無知な民衆を味方につけて、暴政を繰り返してきた、と総括できる。

官僚・自民党どもは、民衆を、味方につけることに成功してるわけではないけどな。
単に、クーデターを起こされないように、泣き寝入りさせることに成功してるだけです。

自民党は犯罪しかしていない。
それを追及されると、
自民党議員は、どいつこいつも、子供でも一瞬で嘘とわかる嘘を答弁してる、まともな答弁は1つもない。
それなのに、国民が、官僚・自民党の味方になってると思う?
国民は単に「クーデターを起こさないといけないほどではない」と思い込まされてるだけです。

クーデターに参加すると警察に暴行され殺される。
国民が「泣き寝入りさえしてれば殺されずに済む」と思っている間は、
国民にクーデターを起こされる心配はないのです。
あれらの答弁は、それを狙ったものです。決して味方につけるのを狙ったものではない。

あんな馬鹿げた答弁でも、国民に、
「あの答弁を、自分はおかしいと思っても、他の人は納得してるかもしれない。
 自分だけ立ち上がっても、他の人が全員、政府の側に付いて自分に襲い掛かって来るかもしれない」
と思わせることくらいはできるのです。
国民に「他の人も納得しないに決まってる」と確信されてしまうような、
余程馬鹿げた答弁をしない限り、国民は泣き寝入りし続けてくれる。
あいつらの、あれらの答弁は、丁度、それができているのです。
自分は「おかしい」と思っていても、
他の人が「おかしい」と思ってることまで確信が持てないでしょう。
あいつらは、群集心理を、恐怖感で操っているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/353.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事出馬はれいわ宣伝の高等戦術。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[2772] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 21:45:14 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[169]
高等戦術なのかどうか...
本人に聞いてみないと、わからないなあ? 本心はどこ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/357.html#c2
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>れいわ新選組、候補者選定は山本太郎代表に一任(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2773] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 21:49:19 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[170]
> れいわ新選組は、きょう11日総会を開き、東京都知事選挙への対応を話し合った。
> 約2時間にわたる議論の末、今後の対応は山本太郎代表に一任することを了承した(党規約8条)。
> きょうの時点で結論は出なかった。

党規にそうあるのなら、代表に一任するやり方も、ごく自然なことでしょう。
国の命運は衆議院で決まるから、私個人の気持ちとしては、あまり都知事選にかかわらないでほしいが...
応援するくらいならいいけど... 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/358.html#c4
[政治・選挙・NHK273] れいわ・山本氏 都知事選「フィフティー」 判断は来週(朝日新聞) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2774] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月11日 21:50:23 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[171]
フィフティーなのか...
国の命運は衆議院で決まるから、私個人の気持ちとしては、あまり都知事選にかかわらないでほしいが...
応援するくらいならいいけど... 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/356.html#c14
[政治・選挙・NHK273] <従順な国民性を悪用の卑劣>この内閣が無傷で国会を閉じるのか 国民はもっと怒れ!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2775] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 18:17:58 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[370]
持続化給付金事業では、
サ推協は掠め取って電通に丸投げ、
丸投げされた電通も掠め取ってさらに他の会社に丸投げ、
丸投げされたその会社も掠め取ってさらに他の会社に丸投げ、
を何段にも繰り返して、実際に作業するところへは、公金の残りカスしか行っていない。

実際に作業するところが、運営資金が足りなくても、まともに仕事できていないか、
実際に作業するところが、運営資金が足りるよう、掠め取られる分を上乗せして経産省が発注してるか
のどちらか、あるいは両方なのだから、
経産省が犯罪を犯していることは確かで、一体どうなってるのか、与党の自民党には答える義務がある。
これでも日本の国民は「棄権しないのなら自民党がいい」と思うのかよ? わけわからん。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/369.html#c14
[政治・選挙・NHK273] <従順な国民性を悪用の卑劣>この内閣が無傷で国会を閉じるのか 国民はもっと怒れ!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2776] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 18:19:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[371]
>>14. 訂正。
[誤] 運営資金が足りなくても、まともに仕事できていないか、
[正] 運営資金が足りなくて、まともに仕事できていないか、

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/369.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 赤い狸が踊り出す…都知事選を控えた小池百合子の胸の内 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2777] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 18:30:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[372]
> ドライブスルーなど、PCR検査も増やします。...」

実際には、増やしてないけどな。
未だに「PCR検査には保健所の許可が必要。許可なく検査した機関は処罰する」と脅したままですが...
保健所は未だに、コロナ感染者でも軽症の可能性大の人は、様々な因縁をつけて検査を拒否してる。
例えば「あなたは、濃厚接触者ではないから、症状がコロナでもコロナでないに決まってる」と拒否。
小池が拒否させてる。
未だにそういうザマであることは、twitterで「検査拒否」と検索すればわかる。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&mfb=P059

小池は、未だに、オリンピック開催に執着してるのですよ。
小池は、未だに、感染者数を少なく見せかけるのに必死なんですよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/367.html#c7
[政治・選挙・NHK273] <クローズアップ>「新型コロナのミステリー」 日本、死者数なぜ少ない(毎日新聞) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2778] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 19:10:10 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[373]
日本では、統計データの偽装が常態化している。
手口は、判定の定義を変えて実態とかけ離れた数が出るように工作。数字を改竄しなくてもできる。
今回も、死因を他の物に摩り替えて、コロナ死の大半を、コロナ死に含めないようにしてるんだろう。

一般病院での外来でのコロナ検査を、日本政府は法律で禁止した(もしコロナ検査をしたらその病院を処罰)。
コロナウィルスの感染と他のウィルスの感染を併発してた人は、全員、他のウィルスで死んだとして処理されてるよ。
MRI画像やCT画像では、肺炎を起こしてるとわかっても、どのウィルスで起こしてるかは、わかるわけがない。
コロナ検査が法律で禁止されて出来ないのに、肺炎がコロナウィルスのせいだとわかると思う?
外来で一旦他のウィルスのせいということにされたら、入院時も、死後も、他のウィルスのせいとして進められるよ。
複数のウィルスに感染することはよくある。コロナウィルスの感染と他のウィルスの感染を併発してた人が多くを占めてたんですよ。

コロナ検査は、入院時には禁止されてないのに現実にはやってなかった。だから院内感染が拡大したのです。
なぜ入院時にしなかったのかは、わからないが... 国家権力への忖度か?

4月以降、入院時に検査する病院も出て来たが、
4月以降は、そもそもほとんどの一般病院は外来診療を拒否している。そもそも入院が無いのです。
だから、4月以降は、自宅や路上で不審死しているのです。
死体は、他殺の疑いが無い限り、死因不明として処理されるから、コロナ死にカウントされないのです。
病死ということがわかったら、それ以上追及しない。「死因は心不全」で終わり。

それでは保健所を通した検査のお陰で、生前にコロナだとわかる人が多いか、というと、
保健所は、検査対象を選ぶときに、たとえコロナでも軽症そうな人を、除外するようにしてるのです。
政府はしつこく「重症者優先」と言ってたでしょう。
これは軽症のコロナ感染者が発見されてしまうような検査対象の選び方は許さない(逆らったら権力で処罰する)
という意味です。
保健所は処罰を恐れ、コロナでも軽症そうな人を検査拒否し続けているから、
1〜3月は、コロナウィルスの感染と他のウィルスの感染を併発して、他のウィルスのせいとして処理され、
4月以降は、自宅や路上で不審死し、死因不明として処理される。
そういうのが物凄く多いんじゃないの?
欧米で死者が多い理由は、革命を経験してるからじゃないの?
統計データの偽装なんかしたら、権力の座に居座り続けられない。
武力で鎮圧しようとしても、死を恐れない国民に徹底抗戦され政府の人間が処刑される。だから怖くて偽装できない。
その差じゃない? 革命の有無の差。偽装が通用するか否かの差。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/370.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 「73歳定年制」にNO!自民古参決起は安倍1強崩壊の裏返し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2779] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 19:17:33 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[374]
ほとんどの人は、73歳にもなったら、まともに仕事できない。
73歳に仕事を任せる気か?

身体のどこかは悪いし、認知症も始まりかけてるし、
そもそも時代の変化についてゆけない。
現時点で言えば、パソコンも操作できない人では、事務処理もできない。
未来は未来で、また新しい物で出て来て、似たようなことが起きるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/371.html#c9
[政治・選挙・NHK273] 横田滋さんの死で蓮池透さんが語った危機感!「家族会、救う会の“日本会議”化に抗する最後の砦だったのに」(リテラ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2780] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 20:29:02 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[123]
他の国民がいつまで経っても安倍(自民党)ばかり選ぶから、「救う会」は泣く泣くそうしてるだけでは?

「救う会」が安倍をおだてるやり方をしていた理由は、
もし自分達だけが安倍に迫っても、
他の国民は、自分達に付いて来てくれない、「知ってたまるか」と思って無視する人ばかりだから、
安倍に「聞く耳を持たない」という態度をとられて門前払いされるに決まってるからでしょう。
理想論ではなく現実に何かを得るには、安倍をおだてて安倍を騙して、やって貰う以外に方法がない。

安倍は、拉致遺族を助けても何の得もないけど、
上手く安倍を騙せば、油断からというか、遊び心から、助けてくれるかもしれないじゃない。
何の得もなくても、自分は独裁できているという油断から、
相手を馬鹿にし過ぎて、遊び心で「恵んでやらあ」という気持ちになることもあり得る。
それに期待するしか、現実に何かを得る方法がない。拉致被害者遺族には、現実が掛かっているのです。

緊急事態宣言に、政権独裁を実現できる条項を入れる法案を通すとき、
安倍は、自分にとって何の得にもならない事前報告を盛り込んだけど、
あれも、立憲民主党を馬鹿にし過ぎて、遊び心で「恵んでやらあ」という気持ちで盛り込んものです。
野党全員に反対票を入れられたって法案は通るに決まってるのだから、
立憲民主党に賛成票を入れて貰う必要など全くなかった。
事前報告の盛込みは、必要に迫られてではなく、
野党勢を徹底的に馬鹿にして、遊び心で「恵んでやらあ」という気持ちで、盛り込んだものです。
安倍は、「たとえ事前報告が火を吹いても、絶対に権力の座に居座り続けられる」自信があるのでしょう。
その自信の様を見せつけたい、という遊び心から、事前報告を盛り込んだのです。
致命傷となる可能性が0でないのを、意味も無く、遊び心から盛り込んだ。安倍は馬鹿なのです。

安倍は、まれにそういう馬鹿なことをしてくれる奴なのです。
だから、拉致問題でも、安倍に対しては、その作戦に掛けるしかないでしょう。
他の国民に「知ってたまるか」と思われている中で、他にどうしろと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/363.html#c42
[政治・選挙・NHK273] <こらぁ〜!アベシンゾウ!>給付金の審査現場は「素人が大半」 下請け派遣社員が証言<東京新聞、1面トップ!> 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2781] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 20:45:45 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[153]
持続化給付金事業では、
サ推協は掠め取って電通に丸投げ、
丸投げされた電通も掠め取ってさらに他の会社に丸投げ、
丸投げされたその会社も掠め取ってさらに他の会社に丸投げ、
を何段にも繰り返して、実際に作業するところへは、公金の残りカスしか行っていない。

経産省は、サ推協や電通に公金を不正供与する目的で、掠め取られる分を上乗せして発注してたんだろうけど、
掠め取る側の欲望が酷すぎて、また、電通から下の下請けも掠め取ってたせいで、
実際に作業するところが、運営資金不足に陥ってるのです。
だからそこは、素人にやらせてるのです、賃金が少なくて済むから。

発注先を、実際に作業するところにせずサ推協にした経産省の担当者を、背任罪で裁判に掛け、
「誰から指示されたか」を国民に向けて証言して貰わないと...
経産省の担当者を逮捕し起訴すべき。
警察や検察が故意に見逃すようなら、
経産省の担当者を証人喚問し、「誰から指示されたか」を追及して国民に向けて答えて貰う。

電通は、テレビCM制作専門の会社で、ほぼ芸能関係で、畑違いなのだから、サ推協がそこに発注したのは犯罪。
そういうとこに発注するサ推協に発注したのも犯罪。経産省の担当者は明らかに背任罪を犯した。
証人喚問に応じる義務があろうだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/362.html#c36
[政治・選挙・NHK273] あの竹中平蔵が安倍政権のコロナ対応の遅さを国民に責任転嫁! 竹中が役員務めるパソナは電通と同じくコロナ給付金事業でボロ儲… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2782] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:22:12 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[172]
コロナ対応とは、緊急事態宣言ではない!
コロナ対応とは、軽症のコロナ感染者も発見できるように検査対象を拡大することです。
緊急事態宣言など、コロナ対応としては、おまけ。

大手マスコミも、この掲示板の人達も、特に文系人間は全員、
問題点を、本丸(軽症のコロナ感染者をわざと市中に残す犯罪)から、おまけに、シフトして、
問題点をはぐらかしている。

安倍が1日20000件まで可能と明言していたのだから、
軽症のコロナ感染者をわざと市中に残す事態になってたのは、検査容量が足りないせいではない。
検査対象を選ぶ際に、軽症のコロナ感染者が入り込まないように、政府が脅迫していたせいです。
「コロナであろうが風邪であろうが、軽症の人は、全員、検査せずに追い返せ」
と政府が脅迫していたから(「もしそういう人を検査したら権力で処罰する」と脅迫していたから)、
追い返された人達が、全員、コロナの軽症なのか、風邪の軽症なのか、わからず、
「たぶん風邪だろう」と思って会社に行って、その中のコロナの軽症が他の人に染したのです。
風邪の軽症の人なんて、人口の2割も3割も居るだろう。
それほど膨大な数の人達に、
「コロナだと想定して会社を休むべきだった。感染が拡大したのはそう想定しなかったお前のせいだ」
と責めるのか? 人口の2割も3割も居る人達に向かって。
人口の2割も3割も居る人達、全員が、休まなくて済むように、
コロナ検査をして、会社に行ってはいけない人を見つけ出すやり方にするのが当然だろう。
コロナ検査はそのために必要なんだろう?
まさか治療のために必要だと思ってないだろうねえ?
もしコロナ検査が治療のためだと思ってる人は、コロナが伝染病だということを忘れています。
コロナ検査は、他の人に染させないために必要なのです。
検査せずに追い返して、コロナの軽症なのか、風邪の軽症なのか、意地悪してわからないようにする行為は、
他の人に染すように仕向ける行為であり、ウィルス拡散テロです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

だから、コロナ対応とは、検査せずに追い返すウィルス拡散テロをやめさせることです、こっちが本丸なのです。

なんか、文系人間は、緊急事態宣言のことしか問題視しないようだが... 問題はそっちじゃない!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/374.html#c14
[政治・選挙・NHK273] <やっぱり、実態なし!>給付金の受託法人、事務所また無人に 前日に報道公開(東京新聞) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2783] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:25:44 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[173]
経産省の発注担当者を証人喚問すべき。
そんな異常な会社に発注した行為は、明らかに背任行為なのだから、
証人喚問に応じる義務があるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/365.html#c30
[政治・選挙・NHK273] 小池氏圧勝シナリオ崩壊の足音 都知事選に維新“殴り込み”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2784] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:31:17 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[124]
維新が小池から票を奪ってくれるのなら、こっちにとって好都合だが...

宇都宮氏を支持して人は、実態をある程度知ってる人達だから、維新の推薦候補には入れないだろう。

維新の推薦候補には入れるような人は、
マスコミに振り回され宇都宮氏に気付きもしない人だろうから、
最初から、宇都宮氏の支持者ではないと思う。
だから、維新が参戦しても、宇都宮氏の票は減らないと思う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/360.html#c33
[政治・選挙・NHK273] コロナ詐欺に誘導されている大衆、土木学会の調査で露呈(後) 高橋清隆の文書館 ますらお
3. 命を大切に思う者[2785] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:43:11 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[174]
> さまざまな持病を抱えた人たちが「コロナ死」と判定されているから。

逆だと思うが...
政府は、
一般病院での外来でのコロナ検査を、日本政府は法律で禁止した(もしコロナ検査をしたらその病院を処罰)。

コロナウィルスの感染と他のウィルスの感染を併発してた人は、全員、他のウィルスで死んだとして処理されてるよ。
MRI画像やCT画像では、肺炎を起こしてるとわかっても、どのウィルスで起こしてるかは、わかるわけがない。
コロナ検査が法律で禁止されて出来ないのに、肺炎がコロナウィルスのせいだとわかると思う?
外来で一旦他のウィルスのせいということにされたら、入院時も、死後も、他のウィルスのせいとして進められるよ。
複数のウィルスに感染することはよくある。コロナウィルスの感染と他のウィルスの感染を併発してた人が多くを占めてたんですよ。

コロナ検査は、入院時には禁止されてないのに現実にはやってなかった。だから院内感染が拡大したのです。
なぜ入院時にしなかったのかは、わからないが... 国家権力への忖度か?

4月以降、入院時に検査する病院も出て来たが、
4月以降は、そもそもほとんどの一般病院は外来診療を拒否している。そもそも入院が無いのです。
だから、4月以降は、自宅や路上で不審死しているのです。
死体は、他殺の疑いが無い限り、死因不明として処理されるから、コロナ死にカウントされないのです。
病死ということがわかったら、それ以上追及しない。「死因は心不全」で終わり。

それでは保健所を通した検査のお陰で、生前にコロナだとわかる人が多いか、というと、
保健所は、検査対象を選ぶときに、たとえコロナでも軽症そうな人を、除外するようにしてるのです。
政府はしつこく「重症者優先」と言ってたでしょう。
これは軽症のコロナ感染者が発見されてしまうような検査対象の選び方は許さない(逆らったら権力で処罰する)
という意味です。
保健所は処罰を恐れ、コロナでも軽症そうな人を検査拒否し続けているから、
1〜3月は、コロナウィルスの感染と他のウィルスの感染を併発して死んだ人は、他のウィルスのせいとして処理され、
4月以降は、自宅や路上で不審死した人は、死因不明として処理されている。

日本政府は、基本的に「検査禁止」、「検査したら処罰」、検査して数しかカウントしない。
それが徹底されている。
コロナ死の中に、コロナに掛からなくても持病で死んだ筈の人も、一部居るだろうが、
それよりも、「検査禁止」、「検査したら処罰」、検査して数しかカウントしない、
で権力を振り回されてるせいで隠蔽されてる人の方が桁違いに多いと思うが...
怪しい死者のほとんどを検査拒否してるのに、なぜそれらの死者がコロナ死でないとわかるんだ?
日本では、偽装、改竄、隠蔽が蔓延してることを、忘れてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/373.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 「何もやってない人が政権を批判するのは卑怯だ」本当にそうだろうか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2786] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月12日 21:58:42 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[172]
「何もやってない人が政権批判をするのは卑怯だ」の意味が、
「政権批判するのを、何もやらずに(自公を故意に野放しにしながら)するのは卑怯だ」という意味なら、
意味はわかる。
「何もやってない」の意味が、
「選挙で自公を選んで来た」ことや「安倍を野放しにして来た」ことを言ってるのならな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/375.html#c12
[政治・選挙・NHK273] <圧勝どころか、立候補表明にオドロキ>底なしになってきた小池都知事の疑惑と虚飾(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2787] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 18:13:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[375]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ、小池に卒業証明書の現物か卒業証書の現物の提示を要求しなかった?
それらの現物を見もせずに、なぜ、小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
今回の選挙でも、現物を見も見ずに小池の学歴に嘘偽りがないと認定する気じゃないだろうなあ?
まさか、エジプト大使館の声明だけを根拠に認定する気じゃないだろうなあ?
そんなことしたら、法令違反になるんじゃないのか? その場合、選挙管理委員を逮捕しろ!

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書か卒業証書の提示を要求する。
要求された側も、当然のように、卒業証明書を取って来て提示するか、卒業証書を提示する。
拒否する人など居ない。卒業証明書を取って来るなど、何の造作もないこと。卒業証書は持ってる。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/392.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事、カイロ大学の「卒業証書」週刊ポストで公開(NEWSポストセブン) 赤かぶ
70. 命を大切に思う者[2788] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 18:57:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[376]
たとえ、その写真で都民が納得できたとしても、
法律上、
選挙管理委員が卒業証明書の現物か卒業証書の現物を見て確認しない限り、立候補は受理されない筈では?
もし受理したら、選挙管理委員を選挙違反として逮捕して刑務所に入れないといけない、選挙管理委員を!

みなさん「選挙管理委員を刑務所に入れよう」運動を起こしましょう。
あと、選挙管理委員を逮捕も起訴もしない警察官達や検察官達に対しても、
「警察官達、検察官達を、刑務所に入れよう」運動を起こしましょう。
いいか、
選挙管理委員が、自民党勢力(小池)に対して、権限を私利私欲で不当に使って受理する犯罪を犯さなければ、
また、犯罪を犯した選挙管理委員を、警察官達、検察官達が権限を私利私欲で不当に使って見逃す犯罪を
犯さなければ、自民党勢力はとっくに排除されているのです。

警察官達や検察官達や選挙管理委員は、自民党勢力の側に付いていれば安泰だ、
と思っていることが間違っていると、思い知らせてやらないといけないのです。
それをしないと、
自民党勢力と入れ替わりに出て来た勢力に対しても、
警察官達や検察官達や選挙管理委員は、その勢力の側に付いていれば安泰だ、
と思って、ひと握り人達が武力で国民を奴隷にする社会が続く、永久に。

■自動車を運転するときも、運転免許証の現物を提示しないと、運転の資格ありと認定されず逮捕される。
都知事の権限を使うときは、現物を提示しなくても、学歴で騙しておらず権限を使う資格があると認定される。
おかしいだろう。日本の法律はそんなに異常なのか?
法律がそうなのではない。選挙管理委員、警察官達、検察官達が法律を破っているのです。

■常識で考えても、
会社に就職するときは、卒業証明書の現物か卒業証書の現物を要求され、
それを拒否する人など、誰もいない。
それを拒否して、大使館の声明(しかも脅し文句付き)で納得しろ、という人は誰もいない。
エジプト大使館の脅し文句は、日本政府に賠償命令を出させ、
拒否されたら行政代執行させ、行政代執行に抵抗されたら警察に暴行させ、警察に勝たれたら自衛隊に殺させる、
命が欲しくば我々に同意しろ、という脅し。
「法令に」とは言っても、その背後には武力が付いてる。武力行使するという脅迫です。

立候補するために、法令違反を指摘しただけの人に、暴行と殺人を匂わせて脅しながらした人はいない。
都民は、「法令に則り対応策を講じる」の意味を、こんな脅しを小池が言わせた意味をよく噛み締めてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/385.html#c70
[政治・選挙・NHK273] <NEWS23>新たな事実判明! 重要政策を担う「内閣官房」に電通から4人の出向者 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[2789] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 19:10:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[377]
内閣官房が電通社員を雇ったというだけでは、公金の不正供与だと断定はできないが、
少なくとも、それによって、持続給付金事業の発注先や発注額の決め方が不正である疑いが出て来たのだから、
警察官達や検察官達は、経産省の発注担当者を逮捕、起訴しないと駄目です。
もししなかったら、
警察官達や検察官達も、背任罪(法律破って故意に見逃し罪)で逮捕、起訴しないといけない。

審査業務をしてる人達が素人ばっかり(賃金が安い)で、あの発注額はおかしいだろう!
審査業務に掛けられてる額と、発注額が、あまりにもかけ離れている。
最初から、丸投げを何段もやらせて様々な会社に公金を不正供与することだけが目的だったとしか思えない。
警察官達や検察官達は、ちゃんと仕事しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/389.html#c59
[政治・選挙・NHK273] 安倍政権崩壊と司法修習生の検事志望者ゼロの危機を暴露した検察のディープスロート相沢冬樹の告白 バルバロッサ
8. 命を大切に思う者[2790] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 19:27:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[378]
支持率急落で自民党が権力の座から転げ落ちる目が出て来たから、
もし検察官になって、
転げ落ちる直前に、自民党から検察の権限を不当に使うように命じられて実際に不当に使い、
転げ落ちた後、自民党の犯した国会反逆罪の共犯として、刑を執行されるのが嫌だからでしょう。

司法に進む連中に、良心があるとは思えない。
もし良心のある人が少しでも居るなら、今、こんなザマになっていない。
司法関係者が、
法律を破って一般庶民を暴力でただ働きさせる(消費税奪い自分達で分け合う)のが当然だと思ってる人ばっかり
だから、森友や公文書改竄や桜を見る会に対し立ち上がる人が1人も居ないのでは?

自民党が権力の座に居座り続けることができるとはっきりしたら、検事志望者は急増すると思うよ。
司法に進む連中は、自民党が権力の座から転げ落ちたときのことを心配して、今はまずいと思ってるだけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/387.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 愛知県知事リコール騒動は吉村洋文府知事の虚像を崩した それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2791] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 19:57:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[379]
> 吉村は〈高須先生、さすがに明日の14時は松井市長と大阪で会議の公務がありますので、
> 出席は難しいです、なう。
> リコールは簡単にはいかないと思いますが、応援してます、なう。
> 行政が税金であの『表現の不自由展』はさすがにおかしいですよね〉とツイート。

吉村は、どうしても、
「行政が税金であの『表現の不自由展』はさすがにおかしいです」という考えを広めたかった、
要するに「従軍慰安婦とは、自ら進んで日本軍の施設に行って、雇って欲しいと頼んで雇われた、売春婦だ」
とする維新の会の考えを広めたかったのでしょう。吉村はそう広めたくて必死。

吉村が広めようとしてるこの考えは、事実からかけ離れた、でっち上げです。
実際は、日本軍が、現地の業者に金をあげて、拉致や誘拐をやらせて連れて来させた。それが真実。
拉致や誘拐でなければ、15歳前後の子供が来るわけがない。施設に来たのは15歳前後の子供ですよ。
金を渡して依頼してなくても、連れて来る度に金を出して買ってた。必ず買ってくれるからまた連れて来た。
金を渡して依頼してたのと、実質的には同じです。毎回買うから連れて来るんだろう!
拉致や誘拐を、
日本軍が現地の業者に金をあげてさせていた以外に、
日本軍自身が直接やっていたのもある、
というのが吉田証言。
「日本軍自身が直接やっていたのもある」が否定されただけなのに、
維新の会のやつらは、「日本軍が現地の業者に金をあげてさせていた」ことも否定されたように嘘を広めてる。
「日本軍自身が直接やっていた」のでなければ、両極端に「自ら進んで日本軍の施設に行った」になるのか?
自民党勢力は、0%か100%かの両極端に決め付け、「100%でなかったら0%だ」に捻じ曲げる手口ばっかり。
またその手口が日本の国民には、なぜか通用する。
日本の国民が文系人間ばっかりだからか? 理系の大学に行った人も、就職のためだけで思考は文系脳だからか?
「日本軍自身が直接やっていた」が否定されただけなのだから、それ以外の何なのかはわからない筈だろう。
なぜ、両極端の反対側に決まってると思うんだ?

あと「日本軍が現地の業者に金をあげてさせていた」と世界で認定されてる根拠は、吉田証言も朝日新聞も関係ない。
加害国の新聞を根拠にしてるわけないだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/390.html#c31
[政治・選挙・NHK273] 永田町大魔神<本澤二郎の「日本の風景」(3713)<第四権力(言論)を支配する電通が遂に正体を現した!> 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2792] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 20:34:54 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[175]
電通は昔からずっと、仕事を、不当な手口で取って来るような会社。
テレビCMのスポンサー社長や役員の息子を入社させる交換条件として、テレビCMを発注して貰う、
という手口ばっかり。テレビCMをそういう方法で受注していたのです。
そういう息子が詐欺事件を犯したこともある(地方局にCM流していないのに流してると騙して金を取った)。
https://response.jp/article/2000/11/21/5673.html

仕事を真面目に営業して取って来てるわけじゃない。
電通は、創立当初から犯罪組織なのです。

国民を騙して自民党に権力を握らせ公金をネコババさせてあげる代わりに、
ネコババした金の一部を分け前として貰う、。
というシノギをやっても、何の不思議も無い。

今回の発注は、分け前なのです。事業への対価ではない!

だから、電通に渡った公金は、すべて、不正供与です。すべて犯罪です。
電通の社員を、裁判に掛けて刑務所に入れ、個人財産で賠償させないといけない。
官僚や自民党議員も、裁判に掛けて刑務所に入れ、個人財産で賠償させるのは当然だけど、電通の社員もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/391.html#c10
[カルト27] ダイヤ・安倍応援団の神社本庁幹部が自殺、金比羅も離脱。馬鹿の退陣が迫りキナ臭くなってきたようである。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2793] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 20:38:19 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[176]
死人に口無し。
本当に自殺なのか怪しい。
口封じのための殺人の線は無いのか? 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/180.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 疑惑は何ひとつ整理解決されず…予算成立/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2794] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:01:16 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[154]
サービスデザイン推進協議会、どこからどう見たって、丸投げしてるだけのトンネル会社だろう!
経産省から公金を貰うための書類作りと、電通に発注するための書類作りだけなら、
仕事をしていないのと同じです。
持続給付金事業のそれらの書類作りの対価が20億円か? おかしいだろう!

15億円は振込手数料だと言い張ってるけど、
審査のための、用紙の作成、郵送、電話等の諸経費は、電通が負担してるのに、
振込手数料だけ、サービスデザイン推進協議会が負担してるのか?
おかしかないか?
まず、それがおかしい。

仮に、サービスデザイン推進協議会が負担してるとしても、
振込み件数は5月15日現在で13万件しかない。振込手数料が1000円未満だから1.3億円未満ですね。
このペースで行って150万件まで行くと思うか?
30万件に行く前に、ほとんどの企業は倒産してるよ。
つまり、その差、30万件分で掛かる手数料3億円未満の金と、予算15億円の差額、12億円以上は、
サービスデザイン推進協議会の役員や社員がネコババするということです、
仮に、振込手数料をサービスデザイン推進協議会が負担してるとしても。
もしサービスデザイン推進協議会が負担してなかったら、15億円丸まるネコババ。

だいたい、受け取った公金と振込手数額の差額が5億円もある点もおかしい。一体何の費用なんだ?
あの程度の社舎なら東京都は言え、月1000万円も掛からないだろう。
持続給付金事業の仕事は3ヶ月くらいか? 3000万円も掛からないよね。
その他の経費は、誤差みたいなもの。
役員報酬や社員の賃金だけで4億円以上掛かるとでもいうのか? 役員報酬、公開しろ!
全く仕事せずに、ピンハネしてるだけだろう!

あと、電通も他の会社に丸投げしてる。
電通も同じ手口で、ピンハネしてるだけなんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/395.html#c12
[政治・選挙・NHK273] テレビを見ていて信用できないと思う人1位は「安倍首相」 会見が不信を生む理由〈週刊朝日〉 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[2795] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:11:15 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[125]
あんな、はぐらかしの答弁ばかりする安倍を、信用できると思う方がおかしい。
はぐらかし切れずに答えるときも、
「桜を見る会前夜祭では、参加者の各々がホテルと契約した」とか、
少し古いが、福島原発港湾と外海の境界に仕切る物が何もないのに「放射性物質の影響はブロックされいる」とか
聞いた瞬間に嘘だとわかる嘘を平然の言ってのけて逃げる。
こんな、嘘しか言わない奴なら、断トツの一位だろう。そんな奴を総理する自民党を国民はなぜ選ぶ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/381.html#c47
[政治・選挙・NHK273] 日本政治劣化の最大責任を負うのは誰か(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2796] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:38:45 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[173]
> 安倍政治を支えて利権のおこぼれに預かろうとする人々が少なからず存在する。
> 主権者全体の約4分の1の人々だ。

問題はそこなんですよ。
「利権のおこぼれ」とは、政府が一般庶民から奪った金を不正に貰うという意味でしょう?
例えば、輸出企業は、不当に円安にして貰って、
海外から食料を得るためにドルを求める一般庶民から、1ドル80円が適正なのに110円も取って
1ドルあたり30円を一般庶民から強盗しているが、
これは、安倍政治が権力(円安操作)で1ドルあたり30円強盗できるようにしてあげているわけで、
実質的には、安倍政治が権力で一般庶民から金を強盗して、輸出企業がその金を貰ってるのと同じです。
つまり、あげる金は、必ず一般庶民から奪って来ないといけないのです。

主権者全体の4分の1もの膨大な数の人にあげる金を、
主権者全体の4分の4から奪って来る、なんて芸当が出来るのかなあ?

例えば、1人に300万円あげるには、
主権者全体から100万円ずつ奪わないといけないのですよ。
300万円あげるとは、普通の人達と同様に100万円奪いはするけど、後で400万円あげるという意味。

本当は、4分の1も、つまり25%も居ないんじゃないの?
精々5%じゃないの?
20%は、何のおこぼれも貰っていない人達だと思います。
植草一秀氏には、主権者全体の4分の1もの膨大な数の人に本当に配られているのか、考えて欲しい。

なぜ20%もの膨大な数の人が、ひたすら痛め付けて来る安倍政治を選ふかはわからない。怪奇現象です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/393.html#c25
[経世済民134] 前法相の逮捕で断末魔の安倍内閣の崩壊に続く日本経済の大瓦解が来る バルバロッサ
2. 命を大切に思う者[2797] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:44:20 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[177]
日本経済の大瓦解は、自粛要請が原因でしょう?
前法相の逮捕は関係ないんじゃないの? トカゲの尻尾切りにされて終わるよ。
なぜ、前法相の逮捕を検察の浄化みたいに言うのかわからない。検察は安倍を見逃したままじゃん!
自粛要請による被害は、確かに安倍政権の打撃になってるが... 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/502.html#c2
[経世済民134] クックパッドの凋落、利用者1千万人減で赤字転落…人気のクラシルと真逆の方向(Business Journal) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2798] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:50:19 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[126]
結局、宣伝が物を言う時代に戻ったんですね。
google等で自分で捜す人が減って、
SNSの有名人の主張に感化される人ばっかりになったということでしょうか?
インターネットが普及しても、結局、自分で決めずに他人を頼る、他力本願の人ばっかりということか?
これじゃあ、ひと握りの人達に支配されるわけだ。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/499.html#c14
[カルト27] 相澤・とうとう検察希望者ゼロ。小泉の時に植草を嵌めて政権交代間際に小沢を嵌めて、馬鹿を逮捕しないのでは当然である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2799] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:51:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[127]
支持率急落で自民党が権力の座から転げ落ちる目が出て来たから、
もし検察官になって、
転げ落ちる直前に、自民党から検察の権限を不当に使うように命じられて実際に不当に使い、
転げ落ちた後、自民党の犯した国会反逆罪の共犯として、刑を執行されるのが嫌だからでしょう。

司法に進む連中に、良心があるとは思えない。
もし良心のある人が少しでも居るなら、今、こんなザマになっていない。
司法関係者が、
法律を破って一般庶民を暴力でただ働きさせる(消費税奪い自分達で分け合う)のが当然だと思ってる人ばっかり
だから、森友や公文書改竄や桜を見る会に対し立ち上がる人が1人も居ないのでは?

自民党が権力の座に居座り続けることができるとはっきりしたら、検事志望者は急増すると思うよ。
司法に進む連中は、自民党が権力の座から転げ落ちたときのことを心配して、今はまずいと思ってるだけです。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/176.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 「自民党議員に税金から200万円支給」国民への支給は亀の如く自分達には超迅速(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2800] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:55:31 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[128]
自民党内部の金の動きだから、どうこうは言わないが、
自民党内部の金の動きが遅かろうが早かろうが、
給付金が支給が遅いというだけで大問題です。
サ推協や電通やパナソにピンハネさせて、実際に作業するとこが資金不足に陥っている。
サ推協や電通やパナソにピンハネさせたせい。自民党よ、それへの罪の償いをしろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/396.html#c16
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事の最大の問題は極右ヘイトとの関係だ! 関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典に圧力かけ「虐殺なかった」ヘイト集会… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2801] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月13日 21:57:01 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[129]
日本政府でさえ認めていることと、真っ向から対立することを平然と言ってのけた。
都民は、小池がそういう人間だということを考えて欲しい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/394.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎都知事選 五輪中止 消費税で火が付くぞ!  赤かぶ
62. 命を大切に思う者[2802] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 16:33:16 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[130]
山本太郎都知事選?

まだ立候補を表明していないのですが...
「立候補するかどうかを週明け早々に判断する考えを示した。都内で記者団に語った。」
まだ五分五分。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/406.html#c62
[政治・選挙・NHK273] 都知事選対抗馬は…維新はホリエモンで“100万票”の皮算用 宇都宮弁護士か山本太郎か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2803] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 16:58:00 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[174]
> 維新はホリエモンで“100万票”の皮算用

株式市場に参入するときに投資家達との間で交わした「決算を正直に公開する:とする約束を破って、
投資家達から金を騙し取った人間を、100万人もの人が選ぶのか?
株を発行したとき買って貰えた理由は、ホリエモンが嘘の決算を公開し騙したから、だけです。会社は実際には屑。
投資家達は、決算の公開内容でしか、会社の経営状況を判断できない、会社の中は外から見えない。
その弱みに付け込んで、ホリエモンは騙し取ったのです。その100万人は、そのことがわかってるのかなあ?

ホリエモンのように、計画的犯罪を犯して、実際に懲役2年6か月服役した人間に、立候補が許されてる理由は、
参議院法務局の見解
https://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column017.htm
「公民権停止の事由に該当しない場合でも、選挙で当選しない限り、公職につくことはできないという点です。
 いいかえれば、
 公職の地位に不適格な者については、選挙人が選挙の際に判断してその地位に就かせないことができる、
 ということです。」
とあるとおり、
有権者が、その候補を前科者だと理解した上で、その前科者を選ぶか判断するからです。
大手マスコミは、ホリエモンが、実質的な詐欺で懲役2年6か月で服役した前科者だと、周知徹底しないといけない。
国民の多くは、ホリエモンが前科者だと知らずに騒いでいる。知ってる人もあれが詐欺だとわかっていない。
大手マスコミは、その候補が前科者であり、あれが詐欺だとわかるように報道しないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/412.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 都知事選対抗馬は…維新はホリエモンで“100万票”の皮算用 宇都宮弁護士か山本太郎か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2804] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:00:17 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[175]
>>24. リンク失敗してたから、そこだけ投稿。
https://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column017.htm

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/412.html#c26
[経世済民134] 私が電通に製作費“7割中抜き”され企画を握り潰され、濡れ衣着せられクビにされた実話(Business Journal) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2805] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:22:13 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[178]
> S氏にどうしてそんなことがわかったのかを伺うと、...
> ネット上で印象操作しているチームは、ほぼ24時間体制で稼働していたそうです。
> 2ちゃんねる以外にも当時はネット掲示板が隆盛していた頃だったので、
> それをすべて網羅していたといいます。
> 自分たちが企業から請け負っているPR案件を非難批判させないよう、または好印象を持たせるよう、
> 複数人で印象操作するという仕事で、社内だけのインハウスで展開していたそうで

> S氏からは自民党の広報PRも担っていると当時伺っていて、
> 政治にも首突っ込んでいるんだと驚いた記憶があります。

これで、日本にネトウヨという層が一定割合居る、などという話が嘘であることが、
日本に自民党を支持してる層が確かに一定割合居る、などという話が嘘であることが、わかったでしょう。
ネトウヨは、ほぼ全員、電通の雇った工作員。正確には、電通の孫請けやひ孫受けが雇った人間だけどな。
全員、指示された方針に従って自分でも思っても居ないことを嘘だと自覚しながら、金のためだめに書いている。
ネトウヨの書き込みは、ほぼすべて工作。原資は官僚と自民党は私達から消費税として奪った金。
日本に、自民党を支持してる人間なんてほとんど居ないんだよ。かなり居るようかのように電通が偽装してるだけ。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/504.html#c12
[政治・選挙・NHK273] <朝日新聞、1面トップ!>河井夫妻、100人に2600万円か 国会閉会直後、立件へ 検察 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2806] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:27:27 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[179]
河井夫妻が立件されたって、トカゲの尻尾切りで終わりにされたら意味が無い。
もし検察が安倍への還流に手をつけずに河井夫妻だけで終わらせたら、
河井夫妻の立件は、安倍の見逃すための工作だと解釈するしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/407.html#c31
[政治・選挙・NHK273] 安倍応援団の「神道政治連盟」幹部が自殺、身に迫っていた刑事告訴の動き(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2807] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:28:28 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[180]
本当に自殺なのか怪しい。
口封じのための殺人じゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/399.html#c37
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事の学歴詐称疑惑 はぐらかさず卒業証書示せばいい<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2808] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:47:21 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[176]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ、小池に卒業証明書の現物か卒業証書の現物の提示を要求しなかった?
それらの現物を見もせずに、なぜ、小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
今回の選挙でも、現物を見も見ずに小池の学歴に嘘偽りがないと認定する気じゃないだろうなあ?
まさか、エジプト大使館の声明だけを根拠に認定する気じゃないだろうなあ?
●そんなことしたら、法令違反になるんじゃないのか? その場合、選挙管理委員を逮捕しろ!

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書の提示を要求する。
卒業した年は大学の研究室から推薦状(成績付)が送られてた(理系ではよくある)から要求されなかったが、
転職して中途採用のとき入社後、要求された。成績証明書までは要求されなかったが卒業証明書は要求された。
私は卒業証書のことと勘違いしてそれ(当然現物)を見せて「これでもいいよ」と代用として認められたが、
要するに、誰だって卒業を証明する書類の【現物】を提示するのです。現物の提示を拒否する人など居ない。

都知事の権力を握れる可能性のある人に対し、現物の提示を拒否するのを選挙管理委員が容認してるのがおかしい!
●もう一度書く。選挙管理委員が容認してるのがおかしい! 選挙管理委員が選挙違反を犯している。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/413.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 神社本庁激震!“こんぴらさん”が離脱、「本庁は天皇陛下に不敬極まる」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2809] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:50:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[177]
本当に自殺なのか怪しい。
口封じのための殺人じゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/403.html#c30
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事が再出馬会見で見せた“私がルール”の身勝手態度 学歴質問に逆切れ打ち切り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2810] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:52:25 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[178]
素朴な疑問。
選挙管理委員会は、前回の選挙のとき、
なぜ、小池に卒業証明書の現物か卒業証書の現物の提示を要求しなかった?
それらの現物を見もせずに、なぜ、小池の学歴に嘘偽りがないと認定した?
今回の選挙でも、現物を見も見ずに小池の学歴に嘘偽りがないと認定する気じゃないだろうなあ?
まさか、エジプト大使館の声明だけを根拠に認定する気じゃないだろうなあ?
●そんなことしたら、法令違反になるんじゃないのか? その場合、選挙管理委員を逮捕しろ!

普通の会社では、
採用時に、履歴書の真偽を確かめるために卒業証明書の提示を要求する。
卒業した年は大学の研究室から推薦状(成績付)が送られてた(理系ではよくある)から要求されなかったが、
転職して中途採用のとき入社後、要求された。成績証明書までは要求されなかったが卒業証明書は要求された。
私は卒業証書のことと勘違いしてそれ(当然現物)を見せて「これでもいいよ」と代用として認められたが、
要するに、誰だって卒業を証明する書類の【現物】を提示するのです。現物の提示を拒否する人など居ない。

都知事の権力を握れる可能性のある人に対し、現物の提示を拒否するのを選挙管理委員が容認してるのがおかしい!
●もう一度書く。選挙管理委員が容認してるのがおかしい! 選挙管理委員が選挙違反を犯している。

小池の証明の仕方は、常識を逸脱した異常なやり方です。
卒業証書を紛失したとしても、卒業証明書を取って来るなど、何の造作もない。
何の造作もない、卒業証明書を取って来ることをせずに、
エジブト大使館に「法令に則り対応策を講じる(日本の裁判所に賠償命令を出させる)」と脅迫させる
やり方で証明した。

もし、
小池が本当にカイロ大学を卒業してるか、
カイロ大学の記録を改竄して卒業してることにできているのなら、
小池の卒業証明書は、通常の手続きをするだけで出て来るのだから、
エジブト大使館は「法令に則り対応策を講じる」と脅迫するなどという大袈裟なことをせずに、
通常の手続きで卒業証明書を得て、小池から許可を得てネットで公開すればいいだけだろう。

私には、カイロ大学の記録を改竄できていないように思える。
改竄できてないから、卒業証明書を得るのが大変だから、嘘をエジブト大使館に表明させた
としか思えない。
異常なんだよ、卒業証明書を避け続けてることが... しかもあんな脅し文句付きで... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/397.html#c29
[政治・選挙・NHK273] 広島の河合議員夫妻の逮捕劇が検察の面目を改め安倍内閣の瓦解に至る暴政粉砕への王道になる バルバロッサ
1. 命を大切に思う者[2811] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 17:56:31 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[179]
> 検察の面目を改め安倍内閣の瓦解に至る暴政粉砕への王道になる

そんなことを言うのは、
検察が安倍への還流に手をつけて安倍を起訴してからにしてほしい。
河井夫妻が立件されても、トカゲの尻尾切りで終わりにされたら意味が無い。

もし検察が安倍への還流に手をつけずに河井夫妻だけで終わらせたら、
河井夫妻の立件は、安倍の見逃すための工作だと解釈するしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/408.html#c1
[経世済民134] 楽天モバイルがスマホを1円でバラ撒いても加入者が増えない理由とは?(オトナライフ ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2812] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 18:17:08 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[181]
> 筆者は数年前、いつになってもドコモから格安SIMに乗り換えない友人に
> 「年間5万円以上は得だよ」「電話番号も変わらないよ」と必死に格安SIMへの乗り換えを薦めことがある。
> だが、返ってきた答えは「面倒くさい」だった。
> ほかの友人も「とくに困ってない」「手続きがかわらない」「店舗がないと困る」といった感じである。
> “これはもはや理屈ではない”と感じた筆者は、それ以降、友人に格安SIMの話は一切していない。

それだけではないと思いますが... メールアドレスが変わるのも困る。
他社に変えるとメールアドレスを引き継げない(「@docomo.ne.jp」にするのは不可能)。

私はスマホを持っていない。
持ってる携帯電話はドコモ。契約時、使えるエリアが他社より圧倒的に広かったから。
ドコモはもうすぐ通常の携帯電話の運用をやめるので、スマホに変えないといけないのですが、
月々の料金が3000〜4000円も上がってしまうから、中々変えられないのです、勿体無くて...

今は月々の基本料金はかなり安い。
ほとんどの作業はPCでやるから、スマホ持ってても時刻表とニュースを見るくらいしかしない。
あんな小さな画面でゲームする気になれないし、あんな少ないボタンで文章を書く気になれない。
要するに、スマホに変えたい理由がない。それなのに月々の料金が3000〜4000円も上がるのは馬鹿らしい。

しかし、他社に変えるとメールアドレスを引き継げない(「@docomo.ne.jp」にするのは不可能)。
キャリアを変えるとき、電話番号だけじゃなくメールアドレスも引き継げるようにできないのか? 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/503.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 電通血税吸血装置<本澤二郎の「日本の風景」(3714)<政府政策立案時点からスタッフ派遣疑惑を徹底追及必至> 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2813] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 18:28:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[131]
電通は、官僚組織、自民党と共謀してる犯罪組織。
官僚・自民党・電通連合という強大な犯罪組織を形成し、統治機構を乗っ取っているのです。
消費税という名の強盗をし、強盗で得た金を、みんなで分け合ってる。
電通のメンバーの役員報酬や賃金は、強盗で得た金の分け前です、犯罪収入なのです。

電通は昔からずっと、仕事を、不当な手口で取って来るような会社。
テレビCMのスポンサー社長や役員の息子を入社させる交換条件として、テレビCMを発注して貰う、
という手口ばっかり。テレビCMをそういう方法で受注していたのです。
そういう息子が詐欺事件を犯したこともある(地方局にCM流していないのに流してると騙して金を取った)。
https://response.jp/article/2000/11/21/5673.html

仕事を、真面目に営業するやり方で、取って来てるわけじゃない。
電通は、創立当初から犯罪組織なのです。

国民を騙して自民党に権力を握らせ公金をネコババさせてあげる代わりに、
ネコババした金の一部を分け前として貰う、。
というシノギをやっても、何の不思議も無い。

今回の発注は、分け前なのです。事業への対価ではない!

だから、電通に渡った公金は、すべて、不正供与です。すべて犯罪です。
電通の社員を、裁判に掛けて刑務所に入れ、個人財産で賠償させないといけない。
官僚や自民党議員も、裁判に掛けて刑務所に入れ、個人財産で賠償させるのは当然だけど、電通の社員もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/411.html#c7
[政治・選挙・NHK270] 日本会議常任理事も務める極右団体「神社本庁」幹部が部下と不倫 ラブホから出てくる決定的瞬間をスクープされた!(リテラ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[2814] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 19:04:03 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[182]
> 「ダイヤモンド・オンライン」は、
> この小間澤氏が女性課長を伴って歌舞伎町のラブホテルから出てきたところを激写、
> その決定的瞬間の写真を掲載した。

> 神社界では、... 不動産不正取引告発をめぐる裁判も大詰めを迎えている。
> この不動産不正取引疑惑とは、2015年、
> 神社本庁が所有する宿舎「百合丘職舎」(神奈川県川崎市)を競争入札へかけずに不可解な低価格で
> 売却し、それを買い取った業者「ディンプル・インターナショナル」(東京都新宿区)が
> 即日、第三者に高額で転売していたことに端を発する問題だ。...

> 神社本庁は疑惑を解明するどころか、内部告発した元総合研究部長・稲貴夫氏を懲戒免職に、
> そして、今回、不倫疑惑が報じられた小間澤氏はこの二人の処分の事務責任者なのだ。

> ...小間澤肇氏という人物。...
> 安倍政権のバックにいる日本最大の保守団体「日本会議」では、
> 専任理事かつ政策委員という要職を務めている。

不倫は当事者同士の問題だからどうでもいいですが、
重要なのは、
日本会議は、不動産不正取引を揉み消す犯罪者の小間澤が専任理事かつ政策委員をやってる組織であり、
安倍は、その組織の構成員かつ特別顧問である、という点です。

不動産不正取引を揉み消す犯罪者が専任理事かつ政策委員をやってる組織の、構成員かつ特別顧問。
そんな人間が総理をやってることを、選挙で自民党を選ぶ人達は、おかしいと思わないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/358.html#c34
[政治・選挙・NHK273] 河井前法相夫妻の逮捕Xデーは6月19日か?安倍首相は話題にもせず… 〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2815] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 19:07:56 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[183]
河井夫妻が立件されても、トカゲの尻尾切りで終わりにされたら意味が無い。
もし検察が安倍への還流に手をつけずに河井夫妻だけで終わらせたら、
河井夫妻の立件は、安倍の見逃すための工作だと解釈するしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/414.html#c11
[カルト27] 週朝・河合夫婦来週末逮捕。検察が当たり前の事をやるのか、所詮はCIAのパシリなのか問われている訳である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2816] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 19:08:52 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[184]
河井夫妻が立件されても、トカゲの尻尾切りで終わりにされたら意味が無い。
もし検察が安倍への還流に手をつけずに河井夫妻だけで終わらせたら、
河井夫妻の立件は、安倍の見逃すための工作だと解釈するしかない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/184.html#c3
[原発・フッ素52] イオン、福島県産魚の販売店増加 (日経)  魑魅魍魎男
13. 命を大切に思う者[2817] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 19:13:12 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[155]
「福島鮮魚便」という枠をわざわざ設ける理由は、
盛況だからというより、消費者に避けられて売れ残って叩き売りするためじゃないの?
「福島鮮魚便」なんて名前を付けて、盛況のように演出してるけど。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/741.html#c13
[国際28] 既に崩壊しているインドネシアに、Covid-19は壊滅的打撃を与えるだろう(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[2818] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 19:54:00 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[185]
> あらゆることにウソをつくのはインドネシア政権の注目に値する特徴だ。
> インドネシア政権は実際、
> 過去
> (200-300万人の人々が虐殺された1965年のファシスト・アメリカに支援されたクーデターについて
>  すべてをごまかしている)について、
> 社会崩壊(国民の半数以上が、窮乏で生活しているのに、政府は約10%しか認めない)について、
> 国民の数についてさえ
> ウソをつく。

だから、アジア諸国のコロナの死者数が欧米より桁違いに少ない、とする話自体が信用できないのです。
あれほど感染者の発見と隔離を徹底した韓国や台湾より、
ほとんど無策の国々の方が少ないなんて、おかしいだろう。
検査してないからバレてないだけでは?
支配者達が庶民を嘘と暴力で独裁してる国は、日本だけじゃないのです。
欧米諸国ではそれが通用しないんでしょう、国民が革命を起こして出来た国だから... 欧米諸国では誤魔化せない。

アジアで、感染者の発見と隔離を徹底した国が、コロナの死者数が欧米より桁違いに少ないのはわかるよ。
努力の賜物でしょう。
しかし日本は、軽症のコロナ感染者がわざと発見されないような検査対象の選び方を強要して(検査妨害して)
軽症のコロナ感染者をわざと徹底的に市中に残してるのに、隔離を徹底した国と同じくらい、そこがおかしい、
と欧米諸国に言われているのです。
単に少ないからではなく、軽症のコロナ感染者をわざと徹底的に市中に残してるのに少ないから、おかしいのです。

感染者の発見と隔離を徹底した国は、本当に少ない。
権力を使って、コロナ感染者の発見を妨害していた国は、権力者が少なく見せかけてるだけで、本当は欧米並み
と考えるのが自然でしょう。
つまり、日本もインドネシアも、政府発表が信用できない。

日本の、4月以降の超過死者数(死因を無視した総死者数が例年よりどれくらい多いか)は一体どうなってるんだ?
3月までは、今年はインフルエンザが流行せず、インフルエンザによる死者数が例年より遙かに少なかったから、
コロナによる死者数がその少なさと相殺されて、死因を無視した総死者数は例年と同じくらいかもしれないが、
4月以降はそうは行かない。4月以降は、インフルエンザ死はほとんどない、今年も例年も同じ、相殺されないから。 

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/822.html#c3
[カルト27] カレ・来月米市場と中東がキナ臭くなり、食品高騰と品不足。だから、失業者を農村に投入しないとヤバいのである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2819] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 20:02:09 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[186]
> 来年は自給率を100%にできるという安心感があればパニックは最小限に抑えられる

食料の確保が重要だ、というのはわかるけど、田圃や畑をそんな急に増やせるかなあ?
田圃や畑が充分できたという話を、国民が信じてくれるかなあ? 「100%」は流石に信じて貰えないのでは?
田圃や畑を精一杯増やす努力をやって、パニックを少しでも抑えた方がいいとは思いますが... 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/189.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 二次補正が成立 世にもふざけた国会審議に国民は唖然だ 次々と噴出する信じがたい腐った癒着構造(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2820] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月14日 20:47:43 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[156]
> 「どうして立憲民主も国民民主も政権の腐敗と不正義を見過ごし、2次補正に賛成したのか。
>  いち早く困っている人に給付を届けたいとの気持ちは理解できるにしても、
>  せめて会期延長ぐらいは勝ち取るべきでした。」

反対しても、会期延長は、自公維が全く話合いに応じず、即、採決を強行して否決するに決まってて、
反対すると、逆に、国民のほとんどに「コロナ対策を邪魔してる」と思われるからでしょう。
そりゃ、反対して成果があるのなら、国民に「コロナ対策を邪魔してる」と思われても反対する意味はあるけど、
反対しても成果は0。コロナ対策邪魔するな!と罵声を浴びてまで成果0のことをやる意味がないからじゃないの?
国民は「よく反対してくれた」とは思ってくれないから... そういう人達から票を集めないといけないのです。

自民党は、汚職と本当のコロナ対策を必ず抱合せで法案を出す。
国民のほとんどは、その法案に本当のコロナ対策しかないと思ってるのです、馬鹿だから。
大手マスコミが嘘の報道をするのも、国民のほとんどがそう思う原因になってるけど、
要するに、国民のほとんどが、
その法案に、抱合せで汚職が埋め込まれていることを知らずに、
反対する人の方に罵声を浴びせて来て、しかも反対しても成果0(自公維で採決強行)だから、やらないだけでは?
国民は、自民党が野党の反対を押し切って強行採決する様を何度見ても、自公を選び続ける。
反対する姿を国民に見せても、効果は0で、来るのは「コロナ対策を邪魔するな!」の罵声だけ。

野党が、桜を見る会前夜祭での有権者買収や、ホテルにそれ用の金を渡した他の行事のことを追及してたときも、
国民のほとんどが
「それら犯罪の被害額は僅かだから、貴重な国会の時間は他の法案の審議に使え」の意見に賛同してたでしょう。
他の法案にも同様の犯罪が埋め込まれてると考えるのが自然なのに、
大手マスコミの説明を真に受け他の法案には犯罪が埋め込まれてないと思い込み、他の法案の審議に賛同したのです。
そういう人達から票を集めないといけないのです。
大手マスコミが悪いのですが、
国民のほとんどが、大手マスコミに操られているのも情けない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/415.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎 れいわ新選組代表 都知事選出馬を正式表明  赤かぶ
72. 命を大切に思う者[2821] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 18:56:35 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[187]
宇都宮氏と共倒れにならなければいいのだが...
そりゃ、山本太郎が当選してくれるのならいいよ。
小池が再選なんて事態だけは御免だ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/427.html#c72
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎「なぜ、東京なのか?」「都知事選挙にでることも、総理大臣を目指すことも、何も矛盾はない」 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2822] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 18:57:00 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[188]
宇都宮氏と共倒れにならなければいいのだが...
そりゃ、山本太郎が当選してくれるのならいいよ。
小池が再選なんて事態だけは御免だ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/429.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 国民の税金なんやから黒塗りはあかんと後藤田正純!  赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2823] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 19:13:03 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[157]
どこからどう見ても、丸投げを何段も繰り返して公金の大半を掠め取る犯罪。
「掠め取ってない。本当にそれだけの金が掛かる。他社の入札額にもその分が入っており安くない」
と言い張るのなら、他社の入札額を公開しろ!
隠さないといけない理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/424.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 自衛が必要なのは小池都知事ではないか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2824] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 19:43:52 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[180]
>>1.
> 小池氏は「積極的な検査を行ったことによる数字で、かつての数字とは違う」とし、

小池よ、こんなひと握りの人を検査しただけで「積極的な検査を行った」なんて言って、都民を騙すなよ!
twitterで「東京 検査拒否 熱」と検索すれば、東京の保健所は未だに、熱のある人さえ検査拒否してるぞ!
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RinFrnS.deDBQAegxol_p7?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC+%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6&ei=UTF-8

症状の出てる膨大な数の人達を検査拒否し続けながら、
僅かな人数(東京ホストクラブ関係者)だけ検査して「積極的に行った」と都民に思い込ませる印象操作。

無症状者の東京ホストクラブ関係者を検査する暇があったら、
症状の出てる膨大な数の人達の検査を先にするのが当然だろう! なぜ、膨大な数の方はしない?

一体いつまで「濃厚接触者でない」を理由に、検査拒否し続ける気だ?
もし濃厚接触者にしか感染者が居ないのなら、自粛要請なんか要らないだろう。
自粛要請したということは、濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚してるということ。
濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚しながら、
濃厚接触者以外に感染者は居ない、として検査拒否し続けるのは、故意の殺人です。ミスじゃない、故意。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/426.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 自衛が必要なのは小池都知事ではないか/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2825] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 19:46:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[181]
>>14. リンク貼り間違えた(「熱」の入ってない方を貼った)。正しくはこれ。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivcUNUedeJksAwQ5ol_p7?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC+%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6+%E7%86%B1&ei=UTF-8

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/426.html#c15
[政治・選挙・NHK273] <都知事選> 築地女将さん会「小池さんに裏切られた」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2826] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:06:27 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[158]
自業自得のような気もするが...
小池に協力すれば自分達が甘い汁を吸えると思ったんだろうけど、
小池は仲間さえ裏切る人間。
小池がそれまでにして来たことを見れば、わかりそうなものだが...

それに小池は馬鹿だしね。
小池は核ミサイルの発射基地を、東京に作るべきだと主張している。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2438/ そんなことしたら、東京への攻撃を敵国に正当化されるだけじゃん!
仮に核ミサイルの発射基地を作るとしても、東京から離れた場所に作らないと都民が危なくて仕方ないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/420.html#c35
[政治・選挙・NHK273] <当然の帰結!>河野防衛相「イージス・アショア」配備計画停止を表明 NHK  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2827] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:20:37 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[189]
> この中で河野防衛大臣は
> 「コストと時期に鑑みて、イージスアショアの配備のプロセスを停止する」と述べました。
> そのうえで
> 「... 演習場の中に落下させるという説明をしてきた。
>  ... ソフトに加えてハードの改修が必要になってくるということが明確になった」と述べました。

明確になったんじゃなくて、最初から騙されてたんでしょう。
アメリカは、最初から、ハード改修用の金も日本に出させる予定だったんですよ。
これまで投入した金は勿体ないが、これ以上続けても、金を吸い上げられ続けるだけ。
傷口が広がらないうちに、やめた方がいい。

迎撃するだけでも難しいのに、演習場の中に落下させることができるまでやるなんて言ってたら、
金がいくらあっても足りない。
全面戦争にならないよう外交で頑張ることを考えた方がいい。
敵国も馬鹿じゃないのだから意味も無く攻撃して来ない。戦争したら相互に被害が出る。両方負けだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/431.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎、都知事選挙に出馬。背水の陣で臨む。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[2828] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:23:03 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[190]
宇都宮氏と共倒れにならなければいいのだが...
そりゃ、山本太郎が当選してくれるのならいいよ。
小池が再選なんて事態だけは御免だ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/432.html#c2
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>山本太郎出馬 「宇都宮さんとの一本化は諦めて下さい、それぞれの戦いです」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2829] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:23:35 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[191]
宇都宮氏と共倒れにならなければいいのだが...
そりゃ、山本太郎が当選してくれるのならいいよ。
小池が再選なんて事態だけは御免だ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/435.html#c5
[経世済民134] 定期預金や終身保険はほぼ無意味、生保や自動車保険は通販が圧倒的に安い…お金の超基本(Business Journal) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2830] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 20:39:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[159]
> それを考えると、iDeCoなどの定額投資は、...
> 投資対象が高いときに購入量を少なくし、逆に安いときには購入量が増える
> という価格変動リスクを和らげる機能が働くことから(ドルコスト平均法)、

何を言ってるのか全くわかりません。
それは、購入に必要な金の変動を少なくしてるだけだろう。

問題は、購入額の変動じゃなくて、
売ろうと思ってもどんどん暴落して行って叩き売りしないといけない羽目になるリスクだろう。
購入に必要な金の変動なんて些事。
買ったときの額より十中八九高い額で売れる、ということを示してくれないと意味が無い。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/505.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 日本は凄まじい情報統制社会だ。(日々雑感) 笑坊
2. 命を大切に思う者[2831] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:13:42 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[192]
> 日本は中国以上の「情報統制国家」と言える状態にある。
> 武漢肺炎に関してはこれほど連日のように感染患者数が報じられるが、
> 福一原発の放射能被害は「過ぎ去った過去」であるかのように全く報じられないからだ。
> 東京の放射能汚染など「不都合な真実」を日本のマスメディアは一切伝えない。
> どこの観測ポストの空中線量が基準値の何倍だった、と連日伝えるべきだが、そうした報道は全く見られない。

戦後処理で、メディア関係者を共犯として処罰しなかったせいです。
今のメディア関係者は舐め切っているのです。
権力者の犯罪にどれほど加担しても、
権力者が失脚し処刑されるときも、自分達は絶対に見逃して貰える、と思ってるんですよ、
戦後処理でメディア関係者が処罰されてないから... 自分達も同じように見逃して貰える、と思っているのです。

福島原発3号機で、使用済燃料を保管してるプールの水面で水素爆発が起き、それが引き金となって、
使用済燃料の一部が連鎖反応を起こして気化して大気中に飛散し、含まれるプルトニウムがばら撒かれた懸念があるのに
未だに、使用済燃料の保管場所の2〜3割は、瓦礫で覆い隠されたまま、無事か飛散したか画像で確認できないまま。
東電が瓦礫を残し、無事か飛散したかの確認を、未だに妨害し続けてることを、メディア関係者は報道しない。
プルトニウムがばら撒かれてたら、200km圏の住民がアスベスト被害のように10年,20年経ってから肺癌を発症して死んで行く。
肺癌発症が今すぐではなく今発覚してないことをいいことに、メディア関係者はダンマリを続けている。
移住させないのなら、せめて、その2〜3割の瓦礫を今すぐ撤去して、無事か飛散したか画像で確認しろよ!
メディア関係者がグルになって、2〜3割が未だに瓦礫で覆い隠されてることを隠蔽し、
無事か飛散したか画像で確認できていないことを隠蔽している。
もし、飛散しており200km圏の住民が10年、20年経ってから肺癌を発症して死んで行ったら、
メディア関係者も殺人罪で処罰しないといけない。

なお「それが引き金となって」とは、
水面で水素爆発が起これば、水面は不均一な力で押し下げられ(爆心ほど力が大きい)、
押す力の強い箇所の水面が下がり、弱い箇所の水面が盛り上がる。つまり水中の水が水平方向に動く。
この水流の力でラックが壊れてもおかしくない。水の動く量は僅かでも急激に動くのだから壊れてもおかしくない。
あと、水中に落ちた瓦礫がラックを直撃してる。プールの一部でラックが壊れてもおかしくない。
ラックが壊れ、使用済燃料を支える物がなくなると、使用済燃料は水流に従って動くから、
一箇所に片寄って集まる。密集状態になる。
燃料プールは、平常時でさえ核分裂1回あたりの核分裂数の増倍率が0.95もある。
間隔が前後方向5%、左右方向5%狭まっただけで増倍率が1.05になる。
増倍率が1.05になると、一瞬で4200℃まで上げる程度の熱は出る。負のフィードバックが間に合わないくらい一瞬で。
4200℃でも、核兵器の1億℃に比べると2万分の1。
別に核兵器並みの威力の爆発をしなくても、たったその2万分の1の熱で、燃料は気化し、プルトニウムはばら撒かれる。
中性子を減速させる水の中での連鎖反応であっても、その程度の熱は出るのです! 
http://fukushimadisnote.zouri.jp/reason_and_detail.html#reason_3

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/433.html#c2
[政治・選挙・NHK273] アベノマスクは寄付不可?〜最愚策のアベノマスク配布が終了+菅が自己保有を要望(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 命を大切に思う者[2832] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:25:57 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[132]
> アベノマスク配布が終了

届いたのは、普通のマスク(布でない物)が街に出回ってて値崩れした後。届いても意味ない。


> 菅が自己保有を要望

国民のほとんどが、アベノマスクをどこかに寄付する事態になり、それが報道されると、
国民のほとんどが、アベノマスクを厄介者扱いしてることがバレるから、嫌なんでしょうねえ。
あくまで「国民は有り難がってる」ということにしたいのでしょう。有り難がってる人なんて居ないけど... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/434.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 児玉龍彦氏「21世紀の感染症対策は精密医療で実態把握を」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2833] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:36:40 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[133]
> 都道府県といった大まかな単位ではなく、
> 集団感染が発生している各地の病院や高齢者施設、コールセンターに資源を集中させるのです。

そんなことを言うのは、症状の出てる人を検査拒否する暴挙をやめてからにしろ!
未だに、熱が出てる人でさえ、検査拒否してるだろう!
まだ、検査拒否を正当化する気か? 検査拒否はウィルス拡散テロです。殺人です。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
精密医療云々の次元の話じゃないんだよ、最低限のことさえしていないんだよ。

twitterで「検査拒否 熱」と検索すると、
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6+%E7%86%B1&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&mfb=P059
症状の出てる人の大半を検査拒否してる実態が出て来るのだが...
熱が出てる人でさえ検査拒否してる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/430.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 4月の「超過死亡」激増 東京1056人“隠れコロナ死”の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2834] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:50:47 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[182]
だから前から、アジア諸国はコロナの死者が少ないという話自体が信用できない、と言ってるでしょう。
感染者の発見と隔離を徹底した韓国と台湾が、コロナの死者が少ないのはわかるが、
日本のように、軽症のコロナ感染者をわざと市中に残して(検査対象に含めるのを権力で禁止して)、
コロナの死者が少ないなんて、おかしいのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

4月だとまだインフルエンザで死ぬ人は毎年居るだろうから、
今年はインフルエンザが流行してないせいでインフルエンザ死が例年より少なく超過死者数も少な目に出るので、
1056人で済んでるのかもしれない。コロナ死は1056人より多いかもしれない。
5月以降になると、インフルエンザで死ぬ人は、毎年ほとんど0で今年も例年と同じになるから、
コロナの死者数が超過死者数にそのまんま現れると思う。
5月の超過死者数、早く発表しろよ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/436.html#c17
[政治・選挙・NHK273] 東京感染47人 小池知事アラート解除&出馬表明には厳しい声「選挙ファースト」(デイリースポーツ) 赤かぶ
42. 命を大切に思う者[2835] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月15日 21:57:13 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[183]
小池は「積極的な検査を行ったことによる数字で、かつての数字とは違う」と主張している。

小池よ、こんなひと握りの人を検査しただけで「積極的な検査を行った」なんて言って、都民を騙すなよ!
twitterで「東京 検査拒否 熱」と検索すれば、東京の保健所は未だに、熱のある人さえ検査拒否してるぞ!
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivcUNUedeJksAwQ5ol_p7?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC+%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E6%8B%92%E5%90%A6+%E7%86%B1&ei=UTF-8

症状の出てる膨大な数の人達を検査拒否し続けながら、
僅かな人数(東京ホストクラブ関係者)だけ検査して「積極的に行った」と都民に思い込ませる印象操作。

無症状者の東京ホストクラブ関係者を検査する暇があったら、
症状の出てる膨大な数の人達の検査を先にするのが当然だろう! なぜ、膨大な数の方はしない?

一体いつまで「濃厚接触者でない」を理由に、検査拒否し続ける気だ?
もし濃厚接触者にしか感染者が居ないのなら、自粛要請なんか要らないだろう。
自粛要請したということは、濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚してるということ。
濃厚接触者以外に感染者が大量に居ると自覚しながら、
濃厚接触者以外に感染者は居ない、として検査拒否し続けるのは、故意の殺人です。ミスじゃない、故意。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/423.html#c42
[政治・選挙・NHK273] 小池氏はニンマリ…山本太郎氏「都知事選」強気出馬の思惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[2836] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 20:08:46 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[160]
> 山本氏と宇都宮氏がリベラル票を奪い合う懸念があるからだ。

リベラル票を奪い合っても小池を引き摺り下ろしてくれるのなら、問題ないが...
勝算はどの程度あるんだ?
政策の違い云々を言ってる場合ではない。

都が、コロナウィルス拡散テロをやって感染者を増やし、感染者に比例する死者も増やす大量虐殺した理由も、
都が、その事実を、検査対象から軽症者を除外させ感染者と死者を隠蔽する手口で、隠蔽できている理由も、
すべて、小池が知事をやってるせいです。
小池を引き摺り下ろして、検査を拡充し、この大量虐殺を明るみに出すことが重要。極論すればそれがすべて。
検査拡充により、感染者数が欧米並みだとバレ、死者数も、感染者に比例することから欧米並みだとバレれば、
自民勢力を刑務所に入れる運動が起き、自民勢力が壊滅し、統治機構から排除される。
人口の多くを占める東京で大量虐殺が行われたとバレれば、それは日本全体の問題、自国民の虐殺だとわかる。
しかも小池は自民の命令でそれをやってたわけだから、その虐殺を、自民勢力がやったとわかる、馬鹿な国民でも。

だから、今回の都知事選は、検査拡充がすべてであり、自民勢力を刑務所に入れることがすべてです。
感染者数が欧米並みであることを、明るみに出さないといけないのです。
細々とした政策の違いなど、問題にしてる場合じゃない。
犯罪者どもの暴挙を明るみに出すこと、犯罪者どもを刑務所に入れることを実現しない限り、何も始まらない。
都の政策をどうするかなんて、それが実現できた後に、する話です。
知事を誰がやろうが、小池を引き摺り下ろすことがすべて。
当然、代わりに知事に就くのが自民勢力じゃ意味ないけどな。
少なくとも、山本太郎も、宇都宮も、検査拡充はやってくれるだろう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/450.html#c38
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相、二階幹事長を転がした”女帝”小池百合子VS山本太郎の後出しジャンケン 都知事選の勝者は?〈週刊朝日〉 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2837] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 20:27:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[161]
後出しジャンケンした方は有利な理由は、すべて大手マスコミのせいですよ。
大手マスコミが、売り上げ至上主義で、
新しい話題の方ばかり報道して、それまでしてた重要な報道をゴミ箱に捨てるから、
後の方ほど有利になるのです。

大手マスコミは、どんな報道でも、報道しっ放し。
余程のことがない限り続報を報道しない。
以前に「○○は今年△月に終了」と報道してて全く終了してないのに、訂正もしないし誤報を謝罪もしない。
報道しっ放しのまま、知らんふり。

2016年1月の時事通信の記事(魚拓)
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1454073752/
「3号機使用済み燃料プールのがれき撤去は今年3月ごろ終了し」(今年3月=2016年3月)
何が、2016年3月ごろ終了し、だ!
2019年4月になっても9割以上もガレキで覆い隠されたままだっただろう。
今になっても、2〜3割、ガレキで覆い隠されたままだろう。どこが「2016年3月に」なんだ!
訂正もしないし誤報を謝罪もしない。

大手マスコミは、そんな奴らなのです。
だから、最後に表明した人しか話題にならないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/452.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 風と共に去りぬ<本澤二郎の「日本の風景」(3716)<小池百合子の自業自得か> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2838] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 20:42:04 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[193]
> 現職・小池勝利の行方が怪しくなってきたようだ。

> 今朝ほどの事情通の話では
> 「朝日新聞の広告欄にすごい小池批判本が載った。ほかの新聞にも出るだろうから、
>  都民の誰もが支持を止めることになるだろう。
>  この3段抜き広告の記事には、嘘か真かもう15万部も売れているという。」

ほかの新聞に出るかどうかわからないし、
仮にその広告がすべての新聞に出ても、支持を、都民の誰もがやめてくれるかどうかは、わからない。
そんな広告程度で落選するのなら、前回の都知事選で落選してる筈。
小池の学歴が怪しいという話は、前回の都知事選より前からあちこちでされてる。誰だって怪しいとわかる。
前回、都民は、小池が嘘つきだと承知の上で選らんだのです。都民はわざわざ嘘つきを選ぶのです。
何を基準に選んでるのかはわからないが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/451.html#c9
[政治・選挙・NHK273] そして検察は1ミリも動かない。(日々雑感) 笑坊
18. 命を大切に思う者[2839] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 20:48:18 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[194]
まあ、森友土地安売り背任事件で、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にした
ような人間性の奴らだし、

公文書改竄事件で、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にしたような人間性の奴らですから。

検察官というのは、
私利私欲で不起訴にしたいと思ったら、嘘を理由に不起訴にする、明確な犯罪(背任)を犯す奴らなのです。

検察官は、反社会勢力の人間です。暴力団組員に近い。
検察官=暴力団組員 です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/444.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 久米宏が終了決定のTBSラジオ番組で田中眞紀子とタブートーク! 自民党と電通の癒着、岸信介のA 級戦犯・無罪問題まで(リテラ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2840] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:00:30 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[184]
> 「それだけじゃないですよ。
>  電通に、自民党はですよ、各メディアの、このTBSも、あなたが前いらっしゃったテレ朝もそうだけど、
>  全部リサーチさせてですね、
>  誰がどの記者が、どのディレクターがどういう発言してるかということを(調べさせている)。
>  あなたも以前おっしゃってたことあったじゃないですか。
>  幹事長室からとか、官邸からストレートに注意してくるわけですよ。...」

そう言えば、以前はどの局も、番組内で、
「番組内で自民党の意向に沿わない説明をすると、
 番組の最中でも官邸から抗議の電話が架かって来て、ああ報道しろこう報道しろと命令される」
とか言ってたなあ。
今は、どの局も番組内でそれさえ言わなくなった。
官邸からの脅迫が、余程酷くなったということか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/440.html#c30
[政治・選挙・NHK273] <浅薄な首相と亡国官僚>コロナが浮き彫りにした無能官邸 無残な崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2841] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:24:11 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[195]
> コロナが浮き彫りにした無能官邸

無能ではなく、わざとでしょ!
最初から、
・オリンピック開催実現のために、自国民の命を犠牲にする。
・そういうことをしてるとバレないように、情報操作する。
をやるつもりで、やって来た。
計算ずくなのです。国民はそこまで馬鹿にされているということです。

検査対象に軽症者を入れないように強権で命令すれば、軽症者のコロナ感染者はカウントされず、数は偽装される。
(保健所の許可制にし、コロナと判明しても軽症そうな人を検査対象に入れたら処罰!と保健所を脅してるから強権)
軽症者のコロナ感染者が拡大し、重症化して自宅や路上で死ぬ人が増えても、検査するなと警察に命令すればバレない。
マスコミには、検査対象に軽症者を入れないように命令されてることを強権で報道させないようにし、
どうでもいいくだらないことを報道させてはぐらかす手口で、情報操作する。
馬鹿な国民は、真実を知らないままになる。

真実を、この掲示板の人のような、人口からみて僅かな人に知られても、何の痛手もない。
国民のほとんどは、テレビや新聞の内容を丸暗記することしかできない。物を考えられない、暗記しかできない。

刑量を決める際、過失とするのは間違い。わざとなのです。自国民の命をわざと犠牲にしてるのです。
戦時中と同じ。自国民の命を湯水のように犠牲にしてるのです。今回はオリンピック開催実現のために、ですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/453.html#c9
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎が知事選に強行出馬した背景とは? 説得した小沢一郎が「さじを投げる」まで〈AERA〉 赤かぶ
91. 命を大切に思う者[2842] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:26:47 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[196]
リベラル票を奪い合っても小池を引き摺り下ろしてくれるのなら、問題ないが...
勝算はどの程度あるんだ?
政策の違い云々を言ってる場合ではない。

都が、コロナウィルス拡散テロをやって感染者を増やし、感染者に比例する死者も増やす大量虐殺した理由も、
都が、その事実を、検査対象から軽症者を除外させ感染者と死者を隠蔽する手口で、隠蔽できている理由も、
すべて、小池が知事をやってるせいです。
小池を引き摺り下ろして、検査を拡充し、この大量虐殺を明るみに出すことが重要。極論すればそれがすべて。
検査拡充により、感染者数が欧米並みだとバレ、死者数も、感染者に比例することから欧米並みだとバレれば、
自民勢力を刑務所に入れる運動が起き、自民勢力が壊滅し、統治機構から排除される。
人口の多くを占める東京で大量虐殺が行われたとバレれば、それは日本全体の問題、自国民の虐殺だとわかる。
しかも小池は自民の命令でそれをやってたわけだから、その虐殺を、自民勢力がやったとわかる、馬鹿な国民でも。

だから、今回の都知事選は、検査拡充がすべてであり、自民勢力を刑務所に入れることがすべてです。
感染者数が欧米並みであることを、明るみに出さないといけないのです。
こまごまとした政策の違いなど、問題にしてる場合じゃない。
犯罪者どもの暴挙を明るみに出すこと、犯罪者どもを刑務所に入れることを実現しない限り、何も始まらない。
都の政策をどうするかなんて、それが実現できた後に、する話です。
知事を誰がやろうが、小池を引き摺り下ろすことがすべて。
当然、代わりに知事に就くのが自民勢力じゃ意味ないけどな。
少なくとも、山本太郎も、宇都宮も、検査拡充はやってくれるだろう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/438.html#c91
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事、政策発表会見でカイロ大学卒業証書公開…学歴詐称疑惑を払拭(スポーツ報知) 赤かぶ
78. 命を大切に思う者[2843] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:51:56 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[185]
今までなぜ出さなかった?
エジプト大使館が脅迫文付きで小池の卒業を表明してから、突然、卒業証明書と卒業証書が出て来た。
これまであれほど「出せ!出せ!」と言われても、
雑誌掲載の小さく判別不能な写真を指して「卒業証書は公開済」と言い張り、卒業証書の現物を出さなかった、
また、卒業証明書は写真さえ出さなかったのは、一体何なんだ?
卒業証明書は、今回エジプト政府に頼んでカイロ大学の記録を改竄して貰ったから出て来たように思えて仕方ない。
あの連中は「正式に卒業していた。記録してなかっただけ」というだろうけど、それを裏口卒業というのだろう。
あの連中に言わせれば、裏口卒業も正式な卒業なんだろうけど、
卒業証明書が出て来たのは、カイロ大学の記録を、今回改竄できたから、としか思えない。
これまでの断固拒否の態度のことを思うと...
卒業証書については、今回エジプト政府に頼んで急遽作って貰ったんだろう。
あの連中に言わせれば、裏口卒業も正式な卒業だから、卒業証書も正式な物というのだろう、最近作った物でも。

前回の都知事選の選挙管理委員に、
小池が学歴の証明用に提出した書類かコピー(提示しただけであってもコピーはとってあるだろう)を、
公開してほしい。
公職選挙法を時効は過ぎてる(任期中に時効が来る法制度もおかしいが...)とは言え、
エジプト大使館に脅迫文付きで表明させたほど、大事になってるのだから、公開する義務はあるだろう。
それで、卒業証明書がなく、卒業証書のコピーだけだったのなら、
そのコピーと、今回出て来た卒業証書を、並べて掲載してほしい。
前回の都知事選での小池の学歴確認に、不可解な点が多すぎる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/447.html#c78
[政治・選挙・NHK273] 山尾志桜里氏「国民民主党で玉木さんと挑戦してみる!」「今日、国民民主党に入党届を提出してきました」 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2844] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月16日 21:55:36 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[186]
私は、国民民主党は信用できないと思っています。
創立当初に掲げていた政策の数々を見てみてよ。自民党の悪事に加担するものばかりですよ。
それを未だに取り下げていない。
そこに、それらと真逆の異質な「消費税減税」が足された。
票を騙し取るために、今だけ言ってて、議席確保後に反故にするような気がして仕方ないのですが...

立憲が信用できないのなら、共産党の方がいいじゃないの? なぜ国民民主党なんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/454.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子学歴詐称疑惑 「ケリがついた」どころか、新たな疑惑が広がったよ。 gataro
9. 命を大切に思う者[2845] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 19:36:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[380]
4年前の都知事選の選挙管理委員に、小池が経歴を証明するために提出した物を、公開して貰いたい。
現物は返却しててもコピーはとっただろう。
今回出された物と、照合するから...
一箇所でも食い違ってたら、どちらかが偽物ということ。

4年前に提出されたのが卒業証明書だけだった場合、
照合できるのは卒業証明書だけで、食い違っててもおかしくはないが(4年の間に書式が変わった可能性がある)、
とにかくまず公開してほしい、4年前の選挙管理委員よ!

まさか「小池のカイロ大卒は周知の事実だから、証明するための物の提出は免除した」とは言わないよね。
もしそう言うなら、小池のカイロ大卒を周知の事実と認定した根拠を示して貰わないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/469.html#c9
[政治・選挙・NHK273] 卒業証書を公開しても疑惑を払拭できない小池都知事 エジプト軍事政権に握られた都知事の生殺与奪(JBprcss) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2846] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 19:37:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[381]
4年前の都知事選の選挙管理委員に、小池が経歴を証明するために提出した物を、公開して貰いたい。
現物は返却しててもコピーはとっただろう。
今回出された物と、照合するから...
一箇所でも食い違ってたら、どちらかが偽物ということ。

4年前に提出されたのが卒業証明書だけだった場合、
照合できるのは卒業証明書だけで、食い違っててもおかしくはないが(4年の間に書式が変わった可能性がある)、
とにかくまず公開してほしい、4年前の選挙管理委員よ!

まさか「小池のカイロ大卒は周知の事実だから、証明するための物の提出は免除した」とは言わないよね。
もしそう言うなら、小池のカイロ大卒を周知の事実と認定した根拠を示して貰わないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/472.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 舛添氏、小池知事に40年近くまんまと騙されていた(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2847] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 19:38:33 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[382]
4年前の都知事選の選挙管理委員に、小池が経歴を証明するために提出した物を、公開して貰いたい。
現物は返却しててもコピーはとっただろう。
今回出された物と、照合するから...
一箇所でも食い違ってたら、どちらかが偽物ということ。

4年前に提出されたのが卒業証明書だけだった場合、
照合できるのは卒業証明書だけで、食い違っててもおかしくはないが(4年の間に書式が変わった可能性がある)、
とにかくまず公開してほしい、4年前の選挙管理委員よ!

まさか「小池のカイロ大卒は周知の事実だから、証明するための物の提出は免除した」とは言わないよね。
もしそう言うなら、小池のカイロ大卒を周知の事実と認定した根拠を示して貰わないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/467.html#c24
[政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>「前田ハウス」国会答弁に疑義 「250万振り込んだ」音声を入手(文春オンライン) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2848] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 19:57:21 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[383]
> 国会で疑惑を追及されると、前田氏は
> 「知人の一人がシェアハウスを借りて宿泊しようとしていたので、自分も参加することにした」などと述べ、
> 自分はあくまで参加者の一人にすぎないと主張。

> 「週刊文春」は、前田長官が「前田ハウス」運営に直接かかわっていたことを示す音声やメールを入手した。
> その音声によれば、旅行直前の2017年2月、前田氏は民間業者との会合の場で、
> 「前田ハウス」の賃料として「250万振り込んだ」と明言している。

前田は、桜を見る会前夜祭の件で安倍が言ってることと、同じようなことを言ってますね。
安倍「ホテルへの支払いは、各参加者が出した分しかない。後援会から出した分はない」
前田「シェアハウスへの支払いは、各参加者が出した分しかない。前田から出した分はない」
その250万円は、前田が出した分じゃないのか? シェアハウスの賃料の総額だろう? 総額を前田1人が出したんだろう?
まさか「参加者からの集金を担当しただけで、集金した金を払ったんだ」なんて言わないよね。
「自分はあくまで参加者の一人にすぎない」と言い張ってて、集金するのはおかしい。
自然に考えれば、賃料の総額を前田1人が出して、その出所は公金。
シェアハウスの確保も公務として処理して公金から出したんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/473.html#c18
[政治・選挙・NHK273] これは凄い!<文字起こし全文>山本太郎 東京都知事選挙 立候補表明記者会見 <17分Ver>出馬の経緯から動機まで 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2849] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:29:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[384]
自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/468.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 小池支持溶融進展下で都知事選情勢が急変(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2850] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:31:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[385]
自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/463.html#c40
[政治・選挙・NHK273] 太郎さんも『消費税5%減税』を受け入れてくれれば、無所属でもいいと折れた (太田かずみ) stix
110. 命を大切に思う者[2851] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:32:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[386]
自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
小池は自民勢力。
小池を含む自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/462.html#c110
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>追い詰められた人々に革命呼びかける山本太郎(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[2852] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:33:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[387]
小池は自民勢力。
小池を自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
小池を含む自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/465.html#c57
[政治・選挙・NHK273] 小池支持溶融進展下で都知事選情勢が急変(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[2853] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:35:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[388]
>>40. さっき書き忘れたけど...
小池も自民勢力。「自民勢力」とは、小池を含めた自民勢力という意味ね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/463.html#c41
[政治・選挙・NHK273] これは凄い!<文字起こし全文>山本太郎 東京都知事選挙 立候補表明記者会見 <17分Ver>出馬の経緯から動機まで 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2854] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:36:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[389]
>>21. さっき書き忘れたけど...
小池も自民勢力。「自民勢力」とは、小池を含めた自民勢力という意味ね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/468.html#c22
[政治・選挙・NHK273] <安倍政権にNO!>安倍内閣支持率18% 不支持66%  辺野古反対61% 琉球新報・OTV・JX通信県民調査 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2855] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:53:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[390]
調査方法は電話?
電話の場合、
現政権の利害関係者は、全員、電話を途中で切ることなく「支持」と答えるが、
利害関係のない普通の人のほとんどは、電話をすぐ切る。
電話をすぐ切った人は結果に入れてないでしょう。
だから、通常は、サンプルが現政権の利害関係者に極端に偏った、不当な物になるのです。
それでも18%しかないということは、
沖縄には、自公政権の利害関係者がほとんどおらず、実際に近い数字が出た、ということか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/474.html#c20
[政治・選挙・NHK273] 河井前法相夫妻の逮捕で前代未聞の自民党本部へ強制捜査か 秘書有罪で万事休す〈週刊朝日〉 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2856] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 20:58:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[391]
> 自民党本部へ強制捜査か

なんか、東京スポーツみたいな書き方ですねえ。最後に「か」を付けるところが...
本当に強制捜査してくれるのか?
私は、警察や検察が、実際に強制捜査し起訴してくれるまで、警察も検察も信用しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/461.html#c36
[原発・フッ素52] 福島、汚染された線路の砕石が 今どこにあると思いますか? (アメブロ だいはつ)  魑魅魍魎男
3. 命を大切に思う者[2857] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 21:14:29 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[392]
放射性物質を大量に抱えている施設で、あれほどの大爆発を起こしたのだから、
まともな神経を持った人なら、放射性物質がばら撒かれて降り積もった危険性を考えて、
あの地域から動かさない、再利用しないようにしますよね。

そこに文系エリートが介入すると、文系の世界の都合で、
放射性物質がばら撒かれておらず降り積もってもいないことを前提にした政策をする手口で、
放射性物質がばら撒かれておらず降り積もってもいないと国民に思い込ませる工作をする。
砕石の再利用だけでなく、原発近くでの作付けも同じ。

日本では、その手口が通用する。日本の国民は馬鹿なのか?
日本の国民は、
放射性物質がばら撒かれておらず降り積もってもいないことを前提にした政策を見ると、
「あんな政策をするくらいだから、放射性物質がばら撒かれておらず降り積もってもいないんだな」
と思ってしまう。
なぜだ?
「官僚や自民党でも、自国民を大量に殺すほど酷いことはしないだろう」と思うから?
文系的な思考「自国民を大量に殺すほど酷いことはしない筈だ」を根拠にして、そう思うのか?
もし、自国民を大量に殺すことを屁とも思わない奴らだったら、どうするんだよ? 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/750.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 河井氏の事務所へ送金された巨額選挙資金は何処へ消えたのか。(日々雑感) 笑坊
3. 命を大切に思う者[2858] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 21:15:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[393]
警察、検察が、ちゃんと、安倍への還流を捜査、起訴してくれない限り、
私は、警察も検察も全く信用しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/470.html#c3
[カルト27] 文春・前田ハウス、音声入手。ここにきて文春と新潮のバックが内閣府を徹底的に潰しにきている悪寒である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2859] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 21:19:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[394]
前田は、国会で疑惑を追及されると、
「知人の一人がシェアハウスを借りて宿泊しようとしていたので、自分も参加することにした」などと説明し、
 自分はあくまで参加者の一人にすぎないと主張したらしい。

「週刊文春」は、前田氏が民間業者との会合の場で、
「前田ハウス」の賃料として「250万振り込んだ」と明言している音声を入手したらしい。

前田の説明、嘘じゃん。

前田は、桜を見る会前夜祭の件で安倍が言ってることと、同じようなことを言ってますね。
安倍「ホテルへの支払いは、各参加者が出した分しかない。後援会から出した分はない」
前田「シェアハウスへの支払いは、各参加者が出した分しかない。前田から出した分はない」
その250万円は、前田が出した分じゃないのか? シェアハウスの賃料の総額だろう? 総額を前田1人が出したんだろう?
まさか「参加者からの集金を担当しただけで、集金した金を払ったんだ」なんて言わないよね。
「自分はあくまで参加者の一人にすぎない」と言い張ってて、集金するのはおかしい。
自然に考えれば、賃料の総額を前田1人が出して、その出所は公金。
シェアハウスの確保も公務として処理して公金から出したんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/219.html#c1
[カルト27] ダマスゴミ・太郎の我が儘、和美・立憲がこの期に及んで消費減税拒否で決裂。アニーも国民に入党で、立憲抜き野党共闘がベスト… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[2860] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 21:22:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[395]
山本太郎の出馬については、
小池を含めた自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
小池を含めた自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/208.html#c4
[カルト27] 宇都宮も熊本副知事も、立候補を辞退する必要はないが、太郎の五輪中止と十万円給付に足並みを揃える事とズームでソロス百合子… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[2861] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月17日 21:23:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[396]
山本太郎の出馬については、
小池を含めた自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
小池を含めた自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/205.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[2862] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 15:58:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[397]
自民勢力を権力の座(都政も)から引き摺り下ろしてくれるのなら、どこが政権をとってくれてもいいのですが...
利権に絡んでる連中は全員自民勢力の構成員だと思っていい。それほど巨大な犯罪組織が形成されているのです。

自民党は小池を支持。
連合も小池を支持。
立憲民主党は宇都宮を支持。
立憲民主党は、結局、連合と対立する羽目になってるじゃん!
今回のことで、創立当初から掲げている理念を、連合の機嫌を取りながら実現するのは無理だとわかっただろう。
立憲の幹部は「理念は実現したいけど、連合を騙し騙しなだめて連合に組織票を入れさせたい」と
思ってるようだが、それは無理。
奴ら(連合)は、完全な自民勢力の構成員だから、騙し騙しなだめようと思ったら、今回の都知事選のように
自民勢力に協力してると有権者にはっきりわかることをしないといけなくなる。できないだろう?
どうせできないのに、まだ、連合を騙し騙しなだめようとするのか?
それをしてるせいで、消費税減税や廃止に参加できなくなってる。連合の組織票に依存するのは弊害だらけ。

立憲の幹部は、未だに「組織票が無いと政権を取れない」と信じてるようだが、そんな考えは捨てて欲しい。
連合の組織票を捨てれば、今のどっち付かずの、有権者から見て何が何だかわからない状況は解消できる。
連合の組織票をあてにしてる限り、絶対に這い上がれない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c49
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎氏、新宿駅で第一声 コロナ政策掲げ「一週間仕事途絶えたら生活できない!」 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2863] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 16:21:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[398]
> 「一週間仕事途絶えたら生活できない!」

まさにその通り。
自民勢力が、日本をそういう社会にしてしまったのです。
まさか、一般庶民の労働環境が昔より悪くなるなんて、夢にも思わなかった。
こんな非正規雇用だらけになるなんて...
昔は、一般庶民を含め、国民全員の労働環境がよくなって行くと思ってた。
国民全員の労働環境が悪くなって行った国は、日本に以外にあるか?

すべて、公金の支出のほとんどが不正なせいです。
・社会保障の支出が膨大だから、消費税を増税すべき?
・社会保障の支出が膨大だから、MMT理論に従って国債を無尽蔵に発行すべき?
どちらも間違い。
社会保障の支出が膨大という説明が、間違ってる。
公金の支出のほとんどは不正。
消費税増税も国債無尽蔵発行も、不正な支出をやめさせてからすべきこと。
支出に関してダンマリを決め込んで、消費税増税や国債無尽蔵発行を必死に実現しようとしてる人は、
不正な支出を貰ってる側の人、あるいはその人に騙されてる人。不正な支出の話が出て来ないのはおかしい!

公共事業。
年金給付で利息名目で公金を金持ちにほど多く渡す。
どちらも不正。

公共事業は、補修工事以外、すべて凍結。
年金給付での利息は、現役時代の年収が多く納付額が多く返金額が多い人ほど、少なくして、給付額は全員同額。
そうすれば支出は大幅に減る。というか、その状態が本来あるべき姿です。今は間違ってる。
今、公共事業の癒着業者(ゼネコンや電通)や、現役時代の年収が多かった人が、公金を食い物にしてる。
それを即やめさせる。
国債無尽蔵発行もいいけど、その前にまず、不正な支出をやめさせることが先。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/490.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 河井前法相・案里議員を逮捕 参院選での買収の疑い 東京地検 NHK  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2864] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 16:28:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[399]
河井らの処罰は、それはそれでやらないといけないことだけど、
安倍への還流を見逃し安倍を野放しにしたら、意味が無い。
安倍への還流も捜査し、安倍を起訴し有罪判決を出し刑務所に入れてくれない限り、
警察官達も検察官達も信用できない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/491.html#c25
[政治・選挙・NHK273] 国民、山尾志桜里氏入党に慎重論(時事通信) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2865] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 16:43:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[400]
国民民主党の古川の真意がどこにあるのか、わからない。
・わざわざ落選するような真似をする(不利な選挙区に固執する)奴を入れるわけに行かない。
・党を自民党のスパイとして作ったのに、反乱分子を増やし邪魔しそうな奴を入れるわけに行かない。
真意はいろいろ考えられる。
国民民主党が創立当初に掲げていた自民党の暴挙に加担する政策の数々を、
山尾が、取り下げさせてしまうかもしれないじゃないですか。党内の議員を説得し反乱分子を増して...

国民民主党の幹部が腹の中で思ってることから見ると、自民への敵対心の強い山尾は邪魔なのかも。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/487.html#c25
[政治・選挙・NHK273] 東京アラートも“政治利用” 小池都知事には尽きない疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2866] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 16:52:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[401]
“政治利用”という以前に、東京アラートに、一体何の意味があるんだ?
東京アラートが出たからと言っても、行政が休業補償してくれるわけでもなく、
ただただ「警戒しろ」って言って来るだけ。一体どうしろと...
東京アラートなんて政策のうちに入らない。
あれが“政治利用”として力を発揮してることの方が、不思議で仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/492.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 河井案里&克行議員、逮捕直前に離党の裏事情…自民党幹部がリークか、党内で“邪魔者”扱い(Business Journal) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2867] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:13:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[402]
トカゲの尻尾切りにして、安倍を無傷なままにして終わらせる気だろう。
警察や検察が、安倍への還流に手を付けて安倍をきっちり刑務所に入れてくれない限り、
警察も検察も信用できない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/479.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 上級国民が、やりたい放題の時代がやってきた(東海アマ) 電通 竹中平蔵 パソナ てんさい(い)
8. 命を大切に思う者[2868] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:18:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[403]
> 上級国民が、やりたい放題の時代がやってきた(東海アマ) 電通 竹中平蔵 パソナ

やって来たけど、そうであることがバレ始めてるではないですか。
そんな時代を続けさせてたまるか!
官僚、自民党、癒着業者の犯罪をすべて明るみに出して、こいつら全員を刑務所に入れないといけない。
あと、故意に見逃し続けた警察官、検察官、嘘報道を続けた大手マスコミ関係者もな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/488.html#c8
[政治・選挙・NHK273] <党内からも焦りの声…>安倍政権の8年は何だったのか 「レガシーは『アベノマスク』だけ」、憲法改正困難に(毎日新聞) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2869] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:24:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[404]
「レガシーは『アベノマスク』だけ」?

あれのどこがレガシー?
アベノマスクより質の良いマスクが街中に出回って、
しかもそれの価格が値崩れしてアベノマスクの何分の1かに下がってから、
家に届いた。
あの政策に関係した業者に公金をくれてやっただけで、害しかない。
まさか、本当にあれほどの額が掛かったなんて言わないよね。
あんな質の悪いマスクが、そんな額になるわけがない。支出額の半分はピンハネされた。
アベノマスク政策は、公金を不正供与するための犯罪です、政策じゃない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/482.html#c37
[政治・選挙・NHK273] 「ポスト安倍」人気に異変 安倍首相は3位転落、1位は石破茂、では2位は?――「次期首相」アンケート<7位に山本太郎氏>(文… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2870] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:48:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[405]
自民党内の話に興味は無い。
「政権を取るのは自民党に決まってて、問題は自民党内の誰が総理になるかだけだ」
とする決め付けが当然のこととして国民の間に蔓延してるのは、納得できない。
大手マスコミのせいか?
大手マスコミは「政権を取るのは自民党」と決め付けて、それを前提に報道してるよね。

福島原発事故の公害についてもそうだが、
大手マスコミは、
公害が無いことの根拠は全く示さずに、外堀から埋める手口というか、
公害が無いことを前提にした政策(作付けとか)をしてる、という話ばっかり報道した。
そのせいで、国民は、なんとなくの感じで「公害は無い」と思い込むようになった、根拠も見ずに...
日本の国民は、周りが「公害は無い」と思ってるように見えたら、自分も「公害は無い」と思うのです。

次期総理の話もそれと同じ手口。
政権与党を取るのは自民党であることを前提にした報道ばかりすれば、
国民は、なんとなくの感じで「政権与党を取るのは自民党に決まってる」と思い込んで、それを前提にする。
なぜそんな手口が通用するのか、わからない。

自民勢力以外が政権をとることは絶対に無い、に決まってるのかよ!
選択肢に、安倍、石破、加藤、岸田、小泉、河野、西村、菅義偉、小池、鈴木、吉村なんか並べて! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/493.html#c19
[カルト27] 世三・畝・知力不足でCIAの要求に応えられず退陣。CIAは傀儡を選ぶ際に、進学校卒のマーチ以上、小泉や安倍のような裏口… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2871] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:51:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[406]
神輿は軽くて馬鹿がいい、と言われてるよね。 
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/229.html#c2
[政治・選挙・NHK273] さらば女帝さらば曖昧野党の東京都知事選(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2872] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:53:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[407]
都知事が自民勢力以外の人になれば、
知事の権限が真相を暴くように使えるからいいのだが...
例えばPCR検査拡充とか。これまでわざと検査妨害して感染者数を拡散してたことがバレる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/485.html#c30
[経世済民134] JR東海の悪夢…東海道新幹線の利用者94%減の一方、リニア建設費3800億円の負担(Business Journal) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2873] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:55:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[408]
リニアは元々採算が合わない。建設費の回収でさえできない。そこに運営費もかかる。
最初から、国民から金を奪い続けてその金で運営し続ける気です。
中止した方がいい。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/508.html#c31
[カルト27] 今ならば、電通が世論調査を仕切り、パソナが投票所を仕切り、ムサシが集計する選挙結果が馬鹿を四連勝させたカラクリである事… ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[2874] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 17:58:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[409]
まあ、怪しいといえば怪しいですが...
例えば、合計が0票になる点検票の貼り間違いが複数件も起きてる。
合計が0票にならずに発覚しなかった点検票の貼り間違いが膨大な数ないと、
合計が0票になる点検票の貼り間違いが複数件も起きるわけない。
本当にただのミスなのか? 人為的に操作して、ミスして合計を0件にしてしまったものだけが発覚してるのでは? 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/222.html#c4
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎、東京都知事選に出馬 コロナ禍経たやまれぬ決断 首都決戦に正面から挑む(長周新聞) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[2875] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月18日 18:00:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[410]
都知事に自民勢力を就けさえしなければ、よくなる。
悪事の隠蔽は、知事の権限でやってるわけだから...
山本太郎自身が知事になる方法でもいい。心配は共倒れだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/480.html#c35
[政治・選挙・NHK273] フジと産経の世論調査、14回で架空回答 記事取り消し(朝日新聞) AN
19. 命を大切に思う者[2876] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 17:35:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[411]
単純な手抜きだろう(電話架けるのが面倒と思ってサボった)。
そもそもサンプルの選び方が不正だから、改竄しなくても、自民党の支持率は実際より何倍も高く出るのです。
サンプルが自民党の利害関係者だらけになるような偏った不正な選び方をしてるから。
サンプルが、全く無作為になっていないのです。

あんな電話、質問に入るまで聞いてる人は、ほとんど、自民党の利害関係者だけですよ。
利害関係のない人の中にも、質問に入るまで聞く人(無回答)や、回答する人も居るだろうけど、あくまで一部。
利害関係のない人の大半は、即切る(アンケートだとわかった瞬間に切る)。
調査会社は、
即切った人を除外し、質問に入るまで聞いた人達だけをサンプルにし、その中での割合を発表してるだろう!

つまり、もし
・自民支持 40人
・不支持_ 30人
・無回答_ 30人
・即切った900人
なら、

本来なら、
・自民支持 4%
・不支持_ 3%
・無回答_93%(30人+900人)
と発表しないといけないのに、

奴らは、
・自民支持40%
・不支持_30%
・無回答_30%(即切った人を除外)
と発表してるんじゃないの?

常識で考えて、即切った人は、ほとんど自民党不支持だろう。
自民党の利害関係者は、普通の人とはとる行動が違う(即切るか、必ず答えるか)。
不正な金を貰い続けるために自民党を権力の座に居座り続けさせることが仕事だから...
即切った人を除外したら、普通の人はほとんど除外され、自民党の利害関係者ばっかり残るのは当たり前。
サンプルの選び方が間違っている。

■だから、
改竄した産経は信用できないけど、他のマスコミは信用できる、などと思ってはならない!
どこも信用できない。どこも、サンプルが自民党の利害関係者に偏る選び方をしてるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/516.html#c19
[政治・選挙・NHK273] いよいよ強まる安倍首相の退陣観測 河井前法相逮捕でさらに逆風(ニューズウィーク) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2877] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 17:47:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[412]
安倍が退陣しなければならないのは当たり前だが、
次に総理になるのが、また自民党の奴では意味がない。
ふさわしい人が居ようが居まいが、絶対に、自民党の奴にやらせてはならない。

総理を小泉がやってて安倍に変わったとき、
皆さんは「総理を安倍がやるから世の中は良くなる」と主張してた。
でも今は「総理を安倍がやってるから世の中が悪くなる」と主張してる。
総理を安倍がやると、良くなるのか、悪くなるのか、一体どっちなんだ!

今回は「総理を石破がやるから世の中は良くなる」と主張してるようだが、
あとで「総理を石破がやってるから世の中が悪くなる」と主張することになるのは、目に見えてる。
一体、同じ間違いを、何遍、繰り返すんだ?

暴挙は、総理1人の力で実現してるのではない。
暴挙の案に、自民党の衆議院議員どもが共謀して賛成票を入れるから、実現してる。
自民党の衆議院議員、全員の力で実現しているのです。
その、自民党の衆議院議員どもの中から総理を選んだら、同じ結果になるに決まってるじゃん!
衆議院から自民党全体を排除しない限りに、何も変わらない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/518.html#c19
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>古い政治が救えない層に訴える2人の若き候補(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2878] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 18:19:15 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[413]
> 大阪の老練記者に「なぜ維新はあんなに強いのか」と尋ねたことがある。
> ヤクザから政界まで大阪の裏の裏までを知る老練記者は、即座に答えた。
> 「自民がだらしないからですわ」と。
> 自民党東京都連と自民党本部は、今回の都知事選で自前候補を擁立できなかった。
> そこに登場したのが維新推薦の小野泰輔候補(46歳)だ。

この老練記者も、国家反逆罪の共犯(情報操作の工作担当)として処罰しないと駄目だな。
自民党が自前候補を擁立できなかったのは、
特権階級が、金を一般庶民から強盗(消費税)して自分達が貰う利権を、温存するために、
「都政は維新で行く」と自民党に命令して、維新の当選を邪魔させないようにしたのです。
自民党も維新とグルなんですよ。
維新は、自民党の代替勢力なのです、実質的には自民党です。違いは名前だけ。

自民党は余りにも多く不正がバレ、小池の雲行きも怪しくなって来たから、
利権の温存を、自民党や小池の名前でやるのが難しくなった。
そこで特権階級は、利権温存の工作(権力を使って行う)を維新に引き継がせようとしてるんでしょう。

特権階級にとっちゃ、利権さえ温存できれば、自民党でも、小池でも、維新でも、どこでもいいのです。
自民党、小池、維新は、全部、特権階級の手下だから。
特権階級は、自民党に都政を明け渡して貰うのを引き換えに、何らかの手口で不正な金をあげ続ける
とでも約束したんだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/517.html#c20
[政治・選挙・NHK273] グダグダ小池氏が恐れる SNS世論と学歴詐称暴露本のヒット(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2879] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 18:37:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[414]
小池は、卒業証書の現物を、本当に過去に提示したことがあるのなら、
聞かれる度に「過去に提示済み」などとわざと曖昧な言い方をして答えずに、例えば
「○月○日投票の衆議院選の立候補のとき、選挙管理委員会に提出し返却された。コピーが残ってる筈」とか
具体的に答えればよかったのです。
何度聞いても「過去に提示済み」などと曖昧な言い方で答えられたら、
誰だって、あの雑誌に載ってた名刺の半分のサイズの写真のことを指してると思うだろう。
それとも本当にあれを指して言ってたのか?
本当は、過去に提示したことなんか、一度も無いんじゃないの?
形式上は、卒業は正式でも、卒業証書を作ったのは最近では?
だって、先日の会見まで、現物を誰も見たことがなかったんでしょう? 選挙管理委員でさえ。
もし過去に選挙管理委員会に提出したことがあるのなら、そのことを答えれば済んだ筈。
一度も提出したことがないんじゃないの?
つまり選挙管理委員も、何十年も犯罪を犯して来た。選挙管理委員が選挙法違反を犯して来た。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/515.html#c26
[政治・選挙・NHK273] イージス・アショア中止は当然 総辞職に値の大ボラ政治(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2880] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 18:42:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[415]
イージス・アショアなんて、
最初から、アメリカ政府が日本から金を奪い取る口実のためだけに作ってたんだろう。
これ以上傷口が広がらないうちに、やめてよかったと思う。
これまでアメリカ政府に献上した膨大な金の分については、自民党に責任をとって貰わないと... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/519.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻に落選させられた溝手氏の恨みを買った安倍氏に贈る言葉:盛者必衰の理(ことわり)(新ベンチャー革命) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2881] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 19:11:33 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[187]
> さらに言えば、安倍氏が個人的に前々から根に持っていた溝手氏(河井夫人の対抗馬)を
> 落選させる目的も確かにあったのでしょうが、こちらは、副次的なモノだったのではないでしょうか。

安倍が河井らの1.5億円もあげたのは、
どこからどう見ても、自分に還流させるためだろう。

警察や検察は、一体、何をやってるんだ! 安倍への還流を捜査しなかったら、意味無いじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/520.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 都知事選に山本太郎が立候補を表明した理由と野党の困惑 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
149. 命を大切に思う者[2882] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 19:28:37 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[162]
小池や小野を含めた自民勢力を当選させないようにしてくれれば、どうでもいいんですが...
政策の違い云々を問題にしてる場合じゃない。
自民勢力は、犯罪しかしていない(政策はしていない)。
・五輪開催に絡めて公金を不正供与する目的で都民の命を犠牲にした殺人(検査妨害によるウィルス拡散テロ)。
・五輪開催不可への代替えとしてコロナ対策を口実にした、公金の不正供与。
しかも、これら犯罪を権力を使って揉み消してる。
山本太郎が当選できるのなら、それでもいいよ。

自民勢力が当選するか落選するかで、単に、政策が変わるだけではない。
これら犯罪が、揉み消され続けるか、明るみに出るかの、大きな違いがあるのです。
まず、都知事の権限を使って、自民勢力のこれら犯罪を明るみに出すのを、実現しないといけないのです。
例えば、PCR検査を拡充する。コロナの感染者数が発表の10倍とか100倍とか居ることがバレる。
コロナの死者数も死体を検査してないせいだとバレる。都民の命を犠牲にした殺人を犯したことがバレる。
自民勢力が当選すると、PCR検査を徹底的に妨害し続けるからな。絶対にバレない。

政策の違い云々を問題にしていられる悠長な状況だと思ってるの? 奴らの犯罪を明るみに出す、それがすべて。
早く、実質的公金横領や都民の殺人を明るみに出さないと、大変なことになる。
自民勢力がしてることは政策でなく犯罪(公金横領と殺人)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/502.html#c149
[政治・選挙・NHK273] 都知事選に国民主権党候補登場・コロナはただの風邪・新生活様式反対 平塚正幸氏 こーるてん
1. 命を大切に思う者[2883] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 19:53:22 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[188]
国民主権党? 聞いたこともない名前だなあ。

コロナはただの風邪? 現時点で、そんな無責任なこと、言えないだろう。
コロナをただの風邪やインフルエンザと同列に扱って大丈夫かどうか、まだわからないじゃん!
例えば、抗体が出来ない、何度もかかってしまう、そういう物である可能性がある(まだはっきりしない)。
普通の伝染病は、抗体が出来るから一度かかった人のほとんどはかからなくなり、感染拡大は必ずとまるのです。
もしコロナが抗体の出来ない物なら、感染爆発の脅威がずっと付き纏うことになるのです。

あと、死亡率も、はっきりしない。
コロナの感染者数の把握も、コロナによる死者数の把握も、完全に出来てるとは思えない、どの国も...
もちろん、検査を徹底した国と、日本のように重症者しか検査してない国では、
把握の度合いに雲泥の差があり、日本の方が実態と発表数の乖離が酷い(検査を徹底した国より1桁酷い)とは思うが、
検査を徹底した国でも、大半を発見できたわけではなく、精々10分の1でしょう。
感染者数については、発表数は実数より1桁も2桁も少ない(日本はおそらく2桁は少ない)。

ところが死者数になると、一転して、
状況証拠が整えば検査せずにコロナ死と認定してる国もあれば、
日本みたいに権力で検査を妨害して「コロナ死でない」とごり押しする国もある、
死者数の発表数は実数より多いのか少ないのか、わからない。
死者数の話になると、一転して、発表数が実数より多いのか少ないのかわからない。

つまり、死亡率が恐ろしく高い可能性だって、あるのです。

要するに、ただの風邪程度なのか否か、まだ、わからないのです。

だから、軽はずみに「コロナはただの風邪」なんて、今の時点で言うのは、まずいと思う。
そりゃ、ただの風邪程度の可能性もあるよ、でも今はまだわからないじゃん。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/521.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻逮捕のその先 検察当局“本当の狙い”は安倍官邸か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[2884] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 20:11:37 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[134]
そういう話は、実際に安倍が逮捕され起訴されてからに、しませんか?
これまでこういう話は巷では山のように出て来て、安倍は一度も逮捕も起訴もされていない。
なんか期待するのが馬鹿らしくなって来た。実際に起訴されるまで、一喜一憂してるのが馬鹿みたいで...
知恵を、警察官や検察官の尻を叩くために絞った方がいい。
安倍を批判しても暴力団のチンピラを批判してるみたいで、暖簾に腕押しというか、力を掛ける方向が違う。
暴力団が野放しになってるときに暴力団を批判しても仕方ない。野放しにしてる警察官を批判しないと...
警察官や検察官どもが、法律を破って権限を私利私欲で使ってるこの状況、何とかならないか?

森友安売りでは、ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を多く報告しろと脅されてる録音が国会で公開されてて、
公文書改竄では赤木氏遺書「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあり、
それでも不起訴にしたのは、法律を破ったことになるだろう(検察の権限を私利私欲で使った背任)。

警察組織や検察組織からこいつらを排除して、正しい人達に入れ替えることはできないのか?
それができれば、衆議院から自民党全体を排除することができるのに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/500.html#c47
[政治・選挙・NHK273] <れいわ旋風″トび?>山本太郎氏のカギはネット戦略 動画再生で小池知事に大差(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2885] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 20:46:57 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[197]
れいわ旋風、起きるかなあ?
起きてくれればありがたいのですが...
山本太郎は多くの票を集めるとは思う。

しかし、日本の大人の大半は、なんか
「急変を起こす人を選ぶと、命を奪うほどヤバイことをしでかすかもしれない。
 現状維持する人を選べは、命を奪うほどのことは絶対にしない。これまでしてないから保障されてる」
と本気で思ってるみたいだから、現勢力を選ぶかもしれない。
小池のして来たことが、ウィルス拡散テロであることが、どうもわかっていないようです。
「感染経路追跡のため、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査してはならない。わからないままにしろ」
なんて政策、おかしいと気付かないのか?
もし「検査しなくても感染経路追跡で見つかるから、検査する必要はない」というのならわかるけど、
「検査してはならない」はおかしい。検査でコロナの軽症者が見つかっても、結果を追跡に使わなければいいだけ。

小池は厚労省からの指示に従い管轄の保健所に「検査してはならない」「検査したら処罰する」と脅してた。
その結果、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人が市中に残され、その中のコロナの軽症の人が他の複数人に染し、
そのせいで染された各々が、同様に「検査してはならない」のせいで市中に残され、他の複数人に染し、
を繰り返して、感染を拡大させて行った。
どちらかわからない膨大な数の人に向かって
「コロナとみなして会社を休むのが当然だった。感染拡大はお前のせい」とでも言うのかよ、膨大な数の人に。

「検査してはならない」とするこの検査禁止は、その人が被害に遭うだけの、一過性の問題ではない。
そのせいで染された各々に対しても検査禁止をやって、持続的に、感染を拡大させて行った。これはテロなのです。

「現状維持する人を選べは、命を奪うほどのことはしない」などと、寝ぼけたことを思ってるのは、
今回行われたことがウィルス拡散テロだとわかっていない証拠です。
現状維持する人とは言っても、欲望も暴挙もエスカレートして行って、自国民を殺すとこまでエスカレートする。
「命を奪うほどのことは絶対にしない」なんてなぜ言い切れる? それをやるんだよ、現勢力の奴らは。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/522.html#c16
[政治・選挙・NHK273] 安倍晋三内閣の支持率はまさかの「21.6%」――文春オンライン6月調査<「支持しない」78.4%> 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[2886] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:08:46 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[198]
> これまでのところ、日本では
> 新型コロナウイルスによる感染者数、死者数ともに欧米諸国に比べると極端に少ないが、
> リーダーによる“伝え方”で差が出てしまったか。

違うな。
「新型コロナウイルスによる感染者数、死者数ともに欧米諸国に比べると極端に少ない」
という話自体が、信用されていないのです。
統計データ偽装、公文書改竄を日常的にやってる連中だと国民は知ってるから。

マスコミは、
「新型コロナウイルスによる感染者数、死者数ともに欧米諸国に比べると極端に少ない」
を既成事実化してしまっていますが、
一般病院の外来でのコロナ検査を権力で禁止してるせいで、入院して肺炎死した人の死因がコロナでもわからないし、
自宅や路上で死んだ人も、警察は他殺か否かの検査しかしないから、死因がコロナでもわからない。
一般病院の外来や警察に、権力でコロナ検査させないようにしてるせいで、膨大な数のコロナ死が闇に葬られた。
死者数が、本当に欧米諸国に比べると極端に少ないか、わからないじゃん。

一般病院でも入院時はコロナ検査を禁止されてなかったようだが、
院内感染の発覚が4月以降ということは、2〜3月には入院時にもコロナ検査をしてなかったということ。
コロナ以外の菌を理由に入院した人は、コロナを併発してて、肺炎も死因もコロナだったのに気づかなかっただけ、
かもしれないのです。コロナ検査しなければわかるわけないだろう。
なぜ、2〜3月は、入院時でさえコロナ検査しなかったのかはわからないない。権力者への忖度か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/495.html#c48
[原発・フッ素52] 清原翔、脳出血で緊急手術 27歳の若さで…医師「若者で脳内出血であれば非常にまれ」 (スポニチ)  魑魅魍魎男
5. 命を大切に思う者[2887] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:12:49 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[199]
27歳に起こるのは確かにまれだけど、
そのまれなことが起こった運の悪い人が、たまたま清原翔だった、というだけのような...

もちろん、被曝が原因である可能性も否定はできませんが、
清原翔に起きた、というだけで多人数に起きたわけじゃないから、清原翔の事例だけでは何とも判断が... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/754.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 安倍曰く「日本のために必要な人材」が買収容疑で逮捕されちゃった(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2888] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:17:48 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[200]
日本のために必要な人材?
暴挙の法案を通すときに、賛成票を稼ぐための、ただの頭数だろう!
あと、安倍の犯罪に快く加担してくれる人。
能力はどうでもいい、悪事を何とも思わない性根が腐ってる点を重視しただけだろう。
正義感から告発するような人だと困るから、告発を絶対にせず、逆に加担してくれる人を選らんだ、
というだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/503.html#c18
[カルト27] 週ポ・九月に追い込まれ解散で自民大惨敗で安倍退陣。電通ムサシCFRが馬鹿を不正選挙で支えるのをやめたようである。 ポスト米英時代
13. 命を大切に思う者[2889] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:22:49 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[163]
自民が本当に大惨敗してくれればいいのですが...
これまで衆議院選でそう言われることは何度もあったのに、実現したのは民主党政権誕生の一回だけ。
政権をとったのは、民主党以外にもあるとは言っても、それらは自民勢力であり、自民党の分家。

民主党政権以外は、ずっと自民党政権です。
民主党政権も、半分は自民党のスパイが混ざってたけどな。野田とか。
あんなときに解散するなんて、野田は自民党のスパイとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/237.html#c13
[政治・選挙・NHK273] コロナ詐欺を糾弾する候補者がついに登場!! 平塚正幸氏 高橋清隆の文書館 ますらお
3. 命を大切に思う者[2890] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:27:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[135]
> 欧米では新型コロナウイルス(COVID-19)を口実にした都市封鎖を通じた住民監視・弾圧に抗議する集会が
> 各地で起きている。

それは、
コロナ災害に便乗したことを怒ってるだけで、コロナ災害がでっち上げだと怒ってるわけじゃない、でしょう。

コロナはただの風邪という人も居るが、現時点で、そんな無責任なこと、言えないと思うが...
コロナをただの風邪やインフルエンザと同列に扱って大丈夫かどうか、まだわからないじゃん!
例えば、抗体が出来ない、何度もかかってしまう、そういう物である可能性がある(まだはっきりしない)。
普通の伝染病は、抗体が出来るから一度かかった人のほとんどはかからなくなり、感染拡大は必ずとまるのです。
もしコロナが抗体の出来ない物なら、感染爆発の脅威がずっと付き纏うことになるのです。

あと、死亡率も、はっきりしない。
コロナの感染者数の把握も、コロナによる死者数の把握も、完全に出来てるとは思えない、どの国も...
もちろん、検査を徹底した国と、日本のように重症者しか検査してない国では、
把握の度合いに雲泥の差があり、日本の方が実態と発表数の乖離が酷い(検査を徹底した国より1桁酷い)とは思うが、
検査を徹底した国でも、大半を発見できたわけではなく、精々10分の1でしょう。
感染者数については、発表数は実数より1桁も2桁も少ない(日本はおそらく2桁は少ない)。

ところが死者数になると、一転して、
状況証拠が整えば検査せずにコロナ死と認定してる国もあれば、
日本みたいに権力で検査を妨害して「コロナ死でない」とごり押しする国もある、
死者数の発表数は実数より多いのか少ないのか、わからない。
死者数の話になると、一転して、発表数が実数より多いのか少ないのかわからない。

つまり、死亡率が恐ろしく高い可能性だって、あるのです。

要するに、ただの風邪程度なのか否か、まだ、わからないのです。

だから、軽はずみに「コロナはただの風邪」なんて、今の時点で言うのは、まずいと思う。
そりゃ、ただの風邪程度の可能性もあるよ、でも今はまだわからないじゃん。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/523.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 安全保障の議論が世代を若返らせた瞬間/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2891] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月19日 21:32:31 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[189]
世代を若返らせたというより、
永久に完成しないイージス・アショアに、公金をこれからも無尽蔵に投入し続けたら、国が破産するから、
観念しただけでしょう。
まともな神経を持ってる人間なら、中止するよ。ハードの改修の金も出せ、って言われたら。

国が破産したときに、言い訳できないじゃん。
観念せずに固執し続ける奴はただの馬鹿。老若の問題ではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/524.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 安倍晋三首相は、河井克行・案里夫妻に渡した1億5000万円の資金を二階俊博幹事長と菅義偉官房長官にかぶせて逃げようと必… 笑坊
21. 命を大切に思う者[2892] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 19:55:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[416]
1億5000万円渡した主犯が誰かも問題ですが、
1億5000万円の全部が本当に選挙に使われたのか怪しい点も問題です。
1億5000万円の大半を安倍に還流したんじゃないの?
選挙運動で1億5000万円も何に使ったって言うんだ?
https://www.asahi.com/articles/ASN6L32QZN6KUTIL062.html
「昨年7月の参院選をめぐり、
 票の取りまとめを依頼する趣旨で約2570万円の現金を地元議員ら計94人に渡したとして、
 東京地検特捜部は18日、
 前法相の衆院議員・河井克行容疑者(57)=広島3区=を公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕した」

これ以外に渡して、さらに選挙活動の経費が掛かったとしても、1億5000万円まで行くか?
買収してもそれでも5000万円くらいしか掛からない。1億円くらい余るんじゃないの?
つまり、1億円くらい消滅している。
警察は、1億円がどこに消えたか調べもしないで、1億5000万円を渡したことしか罪に問わない気かよ?
安倍に還流されてるように思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/536.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 「卒業証書」に矛盾…小池知事公務ラッシュで“逃げ恥”選挙 女帝・小池都知事 裏切りの4年(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2893] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 20:31:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[417]
> 内容もつじつまが合わない。
> 毎日新聞電子版の「卒業証書と卒業証明書邦訳」によると、
> 証書には〈1976年10月の文学部における試験結果の確認後、
> 大学評議会は76年12月29日、【中略】
> コイケ・ユリコ氏へ、良好な最終成績にて社会学科の文学士号を授与〉と記されている。
> しかし、今月8日、カイロ大が発表した声明には
> 「76年10月にカイロ大学文学部社会学科を卒業したことを証明する」とある。

これだけでは、 10月卒業を一旦承認したけどそれを取り消すべきか審議していて取り消さないと12月に決定した、
ともとれるから、
つじつまが合わないとまでは言えないけど、
そんなことより、
これまで質問される度に毎度毎度わざと抽象的に「すでに提示済」と曖昧な答え方して来た、提示済の物が、
具体的にどれを指しているのか、
例えば「何年何月投票の選挙の立候補で選挙管理委員会に提出した物のことを指してる」という感じの、
答え方をしろよ。
あの答え方では、大昔雑誌に名刺の半分のサイズで載ってた写真のことを指していてると判断するしかない。
あれ以外に1つでもあるのなら、答えろよ。
あの現物は、エジプト大使館が声明を出した時期に作られたように思えて仕方ない。
卒業は正式でも、卒業証書が出来たのは最近という意味。
違うのだったら、
「何年何月投票の選挙の立候補で選挙管理委員会に提出した物のことを指してる」という感じで、
その現物が当時も確かにあったとわかるように説明しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/538.html#c25
[政治・選挙・NHK273] <再選ならば虚無の都民>来るのか「女帝」が引きずり降ろされ断罪される日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[2894] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:06:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[418]
厚生省の基準に従うとウィルス拡散テロをやる(死者数は感染者数に比例するから大量虐殺をやる)ことになる。
「軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人を検査することは許さない。重症しか駄目」という基準に従ったら
どちらかわからない人に他の人に染すように仕向けることになるのだから、わざと拡散してることになるだろう。
それらの人達に「コロナだと想定して会社を休むのが当然だ。蔓延したのはお前のせいだ」とでも言うのかよ。
2月の寒い時期、人口の2割も3割も居る、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない、膨大な数の人に向かって...
検査は、その人が会社に行ってかまわないか判断するためにやるんだろう。重症だろうが軽症だろうが検査は必要。
検査は、他の人に染させないためにやる。治療不要でも他の人に染させないために、絶対に必要なのです。
厚生省は、検査の目的を摩り替えてる。
厚生省の命令は「成るがまま感染を拡大させよ。国民全員感染させよ。重症化した人を救うことだけやれ」です。

和歌山県の知事は、厚生省の命令に逆らって(ウィルス拡散テロであり大量虐殺なのだから当然)、
軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人も検査するようにした。
厚生省からのウィルス拡散テロと大量虐殺の命令を、拒否しようと思えば拒否できるのです。
小池は、ウィルス拡散テロと大量虐殺の命令に従って、保健所にそれを命令し、
ウィルス拡散テロと大量虐殺に加担した。

いくら大量虐殺の被害者は自分ではないとは言え、
ウィルス拡散テロと大量虐殺をされて、それでも権力を握らせたら、余程の馬鹿です。
今年の4月は死者数が例年より1000人も多い。これは全部コロナの死者です。1ヶ月で1000人。
しかも今年はインフルエンザが流行しておらず、本当なら死者数は例年より少なくならないとおかしい。
それなのに1000人多いということは、4月のコロナの死者は、1000人よりずっと多いということです。
本来死なずに済んだ人が、4月の1ヶ月間で、1000人よりずっと多い数、居るということです。

知事の権限をこんな犯罪(殺人)に使った奴を、また選んだら、余程の馬鹿。
厚生省からの命令を拒否した知事も居る。
感染者数も死者数も、東京都と和歌山で大差はないと思うかもしれないけど、
東京は、検査拒否により隠蔽されてる。本当は多いかもしれない。大差がないかわからない、隠蔽が酷すぎて... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/540.html#c31
[政治・選挙・NHK273] フジ産経の世論調査のインチキは“架空回答”だけではない! 安倍政権擁護や極右政策推進のためのペテン的調査手法(リテラ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2895] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:15:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[419]
だから、前から言ってるように、
サンプルが自民党の利害関係者だらけになるような偏った不正な選び方して、実現してるのです。
サンプルが、全然、無作為になっていないのです。

あんな電話、質問に入るまで聞いてる人は、ほとんど、自民党の利害関係者だけですよ。
利害関係のない人の中にも、質問に入るまで聞く人(無回答)や、回答する人も居るだろうけど、あくまで一部。
利害関係のない人の大半は、即切る(アンケートだとわかった瞬間に切る)。
調査会社は、
即切った人を除外し、質問に入るまで聞いた人達だけをサンプルにし、その中での割合を発表してるだろう!

つまり、もし
・自民支持 40人
・不支持_ 30人
・無回答_ 30人
・即切った900人
なら、

本来なら、
・自民支持 4%
・不支持_ 3%
・無回答_93%(30人+900人)
と発表しないといけないのに、

奴らは、
・自民支持40%
・不支持_30%
・無回答_30%(即切った人を除外)
と発表してるんじゃないの?

常識で考えて、即切った人は、ほとんど自民党不支持だろう。
自民党の利害関係者は、普通の人とはとる行動が違う(即切るか、必ず答えるか)。
不正な金を貰い続けるために自民党を権力の座に居座り続けさせることが仕事だから...
即切った人を除外したら、普通の人はほとんど除外され、自民党の利害関係者ばっかり残るのは当たり前。
サンプルの選び方が間違っている。

■だから、
改竄した産経は信用できないけど、他のマスコミは信用できる、などと思ってはならない!
どこも信用できない。どこも、サンプルが自民党の利害関係者に偏る選び方をしてるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/539.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 40年前に見破られていた小池百合子の学歴詐称と詐欺師の娘としてのカイロの小池百合子のフーテン人生 バルバロッサ
15. 命を大切に思う者[2896] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:24:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[420]
>>1. > 小池百合子の学歴詐称疑惑は新人議員の時から何度も繰り返し取り上げられては
> 否定され続けている。

だからその、学歴詐称否定の根拠を具体的に示してよ。
いつもいつも曖昧に「否定された」と抽象論を述べるだけじゃなくて...

小池はこれまで質問される度に毎度毎度わざと抽象的に「すでに提示済」と曖昧な答え方して来た。
それが具体的にどれを指しているのか、
例えば「何年何月投票の選挙の立候補で選挙管理委員会に提出した物のことを指してる」という感じの、
答え方をしてくれない限り、答えになっていない。
あの答え方では、大昔雑誌に名刺の半分のサイズで載ってた写真のことを指していてると判断するしかない。
あれ以外に1つでもあるのなら、教えてよ。
あの現物は、エジプト大使館が声明を出した時期に作られたように思えて仕方ない。
卒業は形式上正式でも、卒業証書が出来たのは最近という意味。
そうでないというのなら、
「何年何月投票の選挙の立候補で選挙管理委員会に提出した物のことを指してる」という感じで、
その現物が当時も確かにあったとわかるように説明してください。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/534.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 「7つのゼロ」達成ゼロ バージョンアップに意味はあるのか それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2897] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:28:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[421]
> 「7つのゼロ」達成ゼロ バージョンアップに意味はあるのか

意味あるわけないじゃん。
常識で考えて、達成ゼロだったのなら、バージョンアップされた物も十中八九、達成ゼロになるよ。
バージョンアップに惑わされて小池が当選したら、都民は余程の馬鹿。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/542.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 河井W逮捕で…“疑惑の本丸”安倍首相は逮捕に怯え絶体絶命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 命を大切に思う者[2898] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:33:10 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[422]
そういう話は、実際に安倍が逮捕され起訴されてからに、しませんか?
これまでこういう話は巷では何度も何度も出て来て、安倍は一度も逮捕も起訴もされていない。
なんか期待するのが馬鹿らしくなって来た。実際に起訴されるまで、一喜一憂してるのが馬鹿みたいで...
知恵を、警察官や検察官の尻を叩くために絞った方がいい。
安倍を批判しても暴力団のチンピラを批判してるみたいで、暖簾に腕押しというか、力を掛ける方向が違う。
暴力団が野放しになってるときに暴力団を批判しても仕方ない。野放しにしてる警察官を批判しないと...
警察官や検察官どもが、法律を破って権限を私利私欲で使ってるこの状況、何とかならないか?

森友安売りでは、ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を多く報告しろと脅されてる録音が国会で公開されてて、
公文書改竄では赤木氏遺書「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあり、
それでも不起訴にしたのは、法律を破ったことになるだろう(検察の権限を私利私欲で使った背任)。

警察組織や検察組織からこいつらを排除して、正しい人達に入れ替えることはできないのか?
それができれば、衆議院から自民党全体を排除することができるのに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/527.html#c63
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎氏は須藤元気議員の応援歓迎「こんなにうれしいことはない」(東スポ) 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[2899] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:39:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[423]
> 山本太郎氏は須藤元気議員の応援歓迎「こんなにうれしいことはない」

そりゃまあ、それを言うくらいしか、言えることがないだろう。
立憲民主党内のことを、部外者の山本太郎が、とやかく言うわけに行かないから...
須藤議員が応援してくれてることに感謝してるのは確かだから、その気持ちを表明したわけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/531.html#c53
[政治・選挙・NHK273] 河井克行・案里事件で検察が安倍首相の地元事務所を捜査対象に…文春も「検察は安倍秘書の動きを調べ、調書も作成ずみ」と(リ… 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[2900] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:42:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[424]
実際に安倍が逮捕され起訴されない限り、喜べない。
これまでこういう話は巷では何度も何度も出て来て、安倍は一度も逮捕も起訴もされていない。
なんか期待するのが馬鹿らしくなって来た。実際に起訴されるまで、一喜一憂してるのが馬鹿みたいで...
知恵を、警察官や検察官の尻を叩くために絞った方がいい。
安倍を批判しても暴力団のチンピラを批判してるみたいで、暖簾に腕押しというか、力を掛ける方向が違う。
暴力団が野放しになってるときに暴力団を批判しても仕方ない。野放しにしてる警察官を批判しないと...
警察官や検察官どもが、法律を破って権限を私利私欲で使ってるこの状況、何とかならないか?

森友安売りでは、ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を多く報告しろと脅されてる録音が国会で公開されてて、
公文書改竄では赤木氏遺書「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあり、
それでも不起訴にしたのは、法律を破ったことになるだろう(検察の権限を私利私欲で使った背任)。

警察組織や検察組織からこいつらを排除して、正しい人達に入れ替えることはできないのか?
それができれば、衆議院から自民党全体を排除することができるのに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/526.html#c45
[政治・選挙・NHK273] <再選ならば虚無の都民>来るのか「女帝」が引きずり降ろされ断罪される日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2901] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月20日 21:56:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[425]
厚生省の基準に従うとウィルス拡散テロをやる(死者数は感染者数に比例するから大量虐殺をやる)ことになる。
「軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人を検査することは許さない。重症しか駄目」という基準に従ったら
どちらかわからない人に他の人に染すように仕向けることになるのだから、わざと拡散してることになる。
それらの人達に「コロナだと想定して会社を休むのが当然だ。蔓延したのはお前のせいだ」とは言えないだろう。
2月の寒い時期、人口の2割も3割も居る、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない、膨大な数の人に向かって...
検査は、その人が会社に行ってかまわないか判断するためにやる。重症だろうが軽症だろうが検査は絶対に必要。
検査は、他の人に染させないためにやる。治療不要でも他の人に染させないために、絶対に必要なのです。
厚生省は、検査の目的を摩り替えてる。
厚生省の命令は「成るがまま感染を拡大させよ。国民全員感染させよ。重症化した人を救うことだけやれ」です。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

小池は、ウィルス拡散テロと大量虐殺の命令に従って、保健所にそれを命令し、
ウィルス拡散テロと大量虐殺に加担してる、今も。
基準から37.4℃4日以上が消されはしたけど、
保健所は、何だかんだ因縁をつけて検査拒否を続けているようです。
日本の政策は「成るがまま感染を拡大させよ。国民全員感染させよ。重症化した人を救うことだけやれ」なのです。
日本のコロナ対策に感染の抑制は入っていない。政府はそれが入っていないのに入ってるかのように騙し続けている。

今年の4月は死者数が例年より1000人も多い。これは全部コロナの死者です。1ヶ月で1000人。
しかも今年はインフルエンザが流行しておらず、本当なら死者数は例年より少なくならないとおかしい。
それなのに1000人多いということは、4月のコロナの死者は、1000人よりずっと多いということです。
本来死なずに済んだ人が、4月の1ヶ月間で、1000人よりずっと多い数、居るということです。

厚労省の、ウィルス拡散テロと大量虐殺の命令に従い続けて、検査拒否を続けていたら、
感染者数はどんどん増え、それに比例して出て来る死者数もどんどん増えるぞ!
いい加減、感染の抑制を、自粛要請だけでやろうとせずに、
軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査も許可することで行うようにしてほしい。
そもそも、検査を保健所の許可制にする必要がどこにある? コロナ検査を解禁しろよ。
当然、一般病院の外来でのコロナ検査を禁止してるのも、やめてほしい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/540.html#c40
[政治・選挙・NHK273] 焦点はチンピラの買収ではなく首相の捜査潰し 安倍事務所と自民党総裁室へのガサ入れは必須(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2902] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 20:01:04 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[426]
> 「買収の原資は、党からの1億5000万円だったのか。

1億5000万円の全部が本当に買収に使われたのかも問題。
1億5000万円の大半を安倍に還流したんじゃないのか?
買収と経費だけで1億5000万円も使ったって言うんかよ?
https://www.asahi.com/articles/ASN6L32QZN6KUTIL062.html
「昨年7月の参院選をめぐり、
 票の取りまとめを依頼する趣旨で約2570万円の現金を地元議員ら計94人に渡したとして、
 東京地検特捜部は18日、
 前法相の衆院議員・河井克行容疑者(57)=広島3区=を公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕した」

買収に掛かった金は2570万円。
これ以外にも買収があって、さらに選挙活動の経費が掛かったとしても、1億5000万円まで行くか?
買収してもそれでも5000万円くらいしか掛からない。1億円くらい余るんじゃないの?
つまり、1億円くらい消滅している。
警察は、1億円がどこに消えたか調べもしないで、1億5000万円を渡したことしか罪に問わない気かよ?
安倍に還流されてるように思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/563.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 焦点はチンピラの買収ではなく首相の捜査潰し 安倍事務所と自民党総裁室へのガサ入れは必須(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2903] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 20:03:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[427]
>>13. リンク失敗したのでそこだけ貼り直し。

https://www.asahi.com/articles/ASN6L32QZN6KUTIL062.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/563.html#c14

[カルト27] 一億五千万円を出し、一億円を抜いてった者が本丸で、逮捕された雑魚夫婦などどうでもいいのである。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[2904] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 20:06:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[428]
その通り。
1億5000万円の使い道が本当に買収だけだったのか怪しい。
1億5000万円の大半を安倍に還流したんじゃないのか?
買収と経費だけで1億5000万円も使ったって言うんかよ?
https://www.asahi.com/articles/ASN6L32QZN6KUTIL062.html
「昨年7月の参院選をめぐり、
 票の取りまとめを依頼する趣旨で約2570万円の現金を地元議員ら計94人に渡したとして、
 東京地検特捜部は18日、
 前法相の衆院議員・河井克行容疑者(57)=広島3区=を公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕した」

買収に掛かった金は2570万円。
これ以外にも買収があって、さらに選挙活動の経費が掛かったとしても、1億5000万円まで行くか?
買収してもそれでも5000万円くらいしか掛からない。1億円くらい余るんじゃないの?
つまり、1億円くらい消滅している。
警察は、1億円がどこに消えたか調べもしないで、1億5000万円を渡したことしか罪に問わない気かよ?
安倍に還流されてるように思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/243.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎が知事になれば政府は勝手なことが出来なくなる!  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2905] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 21:00:58 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[429]
> 宇都宮氏が当選しても、立憲の支援を受けた以上、そのしがらみからある程度譲歩せざるを得ない。

> 宇都宮氏は落選しても、太郎が当選できれば、宇都宮副知事が現実味を帯び、
> 共産や市民連合の望みの一部は達成でき、二股立憲は切ってしまえば良い。
> 宇都宮氏が当選しても、立憲の支援を受けた以上、そのしがらみからある程度譲歩せざるを得ない。

だからと言って、宇都宮が当選しても、小池が当選したのとほとんど同じだ、とまでは思わない。
とにかく今は、権力を使って犯罪(ウィルス拡散テロ、大量虐殺(感染者数に比例)、汚職)を隠蔽し続けてる小池を、
引き摺り下ろさないと、これからもずっと、犯罪が隠蔽され続け、自民勢力が不当に権力を握り続ける。
犯罪(ウィルス拡散テロ、大量虐殺(感染者数に比例)、汚職)が行われたことがバレなきゃ、そうなるだろう。
だから、とりあえずは、山本太郎、宇都宮、どっちだっていいのです。
どちらもPCR検査の拡充をしてくれるだろう。
感染者数が発表数の10倍とか100倍とかいうことがバレて、死者数も10倍とか100倍とかだとバレる。
東京がそうだったのなら、日本全体がそうだと馬鹿でもわかるだろう。
それがわかれば、死なずに済んだ筈の人が1万人とか10万人とか居て、大量虐殺が行われたとわかるだろう。
その結果、国民が、クーデターが起こすとまでは言わないが、今の権力者に抵抗し始める変革が起きる。
日本の国民は、言いなりになってれば命は保障されると思ってる。
今回、ウィルス拡散テロや大量虐殺(感染者数に比例)が行われ、「命は保障される」が間違いだとわかる寸前になってる。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
ところが、小池が再選すると、PCR検査を禁止し続けて隠蔽し、「言いなりになってれば命は保障される」と騙し切る。
今回、ウィルス拡散テロや大量虐殺(感染者数に比例)まで行われたのに、そうなってしまっていいの?

宇都宮に「しがらみから譲歩せざるを得ない」と制約はあっても、
宇都宮は、PCR検査の拡充を公約にあげてるから、PCR検査の拡充はやってくれる。

別に、山本太郎が当選してくれるのなら、それでもいいのです。
とにかく、ウィルス拡散テロや大量虐殺(感染者数に比例)という恐ろしいことが行われたのに、
小池が再選して隠蔽され続けるのかと思うと、うんざりする。許せない(PCR検査しなければ絶対にバレない)。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/564.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 「これは生々しい!」<激震 前法相夫妻逮捕>個室で「家内を頼む」/トイレでポケットに 証言の元議員、罰金覚悟(中国新聞) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2906] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 21:04:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[430]
河井らを刑務所に入れることは、それはそれで大事ですが、安倍が見逃されたら意味がない。
1億5000万円の使い道が本当に買収だけだったのか怪しい。
1億5000万円の大半を安倍に還流したんじゃないのか?
買収と経費だけで1億5000万円も使ったって言うんかよ?
https://www.asahi.com/articles/ASN6L32QZN6KUTIL062.html
「昨年7月の参院選をめぐり、
 票の取りまとめを依頼する趣旨で約2570万円の現金を地元議員ら計94人に渡したとして、
 東京地検特捜部は18日、
 前法相の衆院議員・河井克行容疑者(57)=広島3区=を公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕した」

買収に掛かった金は2570万円。
これ以外にも買収があって、さらに選挙活動の経費が掛かったとしても、1億5000万円まで行くか?
買収してもそれでも5000万円くらいしか掛からない。1億円くらい余るんじゃないの?
つまり、1億円くらい消滅している。
警察は、1億円がどこに消えたか調べもしないで、1億5000万円を渡したことしか罪に問わない気かよ?
安倍に還流されてるように思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/565.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 検品したアベノマスクにまだ「虫」…作家で医師の海堂尊が画像を公開し「絶対に着用すべからず」、背景にある安倍政権の体質も… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2907] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 21:15:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[431]
> 作家で医師の海堂尊が画像を公開し「絶対に着用すべからず」、背景にある安倍政権の体質も批判

医師が「絶対に着用すべからず」を訴えるほど酷いマスクを送るとは、
「利権がすべてで国民の命なんて知ってたまるか」と思ってるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/562.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎街宣参加が半端ない。須藤元気の全面支援も受けて山が動く予感。(かっちの言い分) 一平民
48. 命を大切に思う者[2908] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 21:39:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[432]
> 須藤元気の全面支援も受けて山が動く予感。

本当に山が動いてくれればいいのですが...
私は、とにかく、小池を含めた自民勢力を都政から排除し、
都でウィルス拡散テロと大量虐殺(感染者数に比例)が起きたことを明るみに出してほしいのです。
PCR検査を拡充してくれれば明るみに出る。それをしてくれる人なら誰だっていいよ。当然山本太郎でもいい。
ウィルス拡散テロと大量虐殺を明るみに出せた後を任せるには、山本太郎がベストだとは思うけど、
まず、それを明るみに出さないことには、何も始まらないのです。
とにかく、小池の再選や、自民勢力の小野の当選だけは、何が何でも阻止してほしい。
ウィルス拡散テロと大量虐殺(感染者数に比例)が起きたことを、これ以上隠蔽され続けてたまるか!
和歌山県の知事は、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人のPCR検査も許可して感染拡大を食い止めた。
小池は、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人のPCR検査を禁止し(そうしろと保健所に命令し)、
その中のコロナの軽症の人達に、会社に行って他の人に染すよう仕向けた。つまりウィルス拡散テロをやった。
2月の寒い次期、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人なんて、人口の2割も3割も居ただろう。
それら人口の2割も3割もの人達に向かって「コロナと想定せず会社に行ったお前が悪い。お前が広めた」とは
言えないだろう。人口の2割も3割もの膨大な数の人に「会社を休んで当然。行ったお前が悪い」とは言えない。
どちらかわからず会社に行った人の中の、本当にコロナの軽症の人が他の人に染して拡大したのは、小池のせいです。
小池はウィルス拡散テロをやったのです。厚労省の命令を拒否した和歌山県の知事の行動と比べれば、一目瞭然だろう。
さらに悪いことに、その暴挙の隠蔽も、PCR検査を禁止し続けることで、まんまと実現できてしまうのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important
PCR検査を拡充しない限り、その暴挙が隠蔽され続ける。
だから、PCR検査を禁止し続ける小池を何がなんでも引き摺り下ろさないといけない。
当然、小池を引き摺り下ろしても自民勢力の小野が当選したら意味ないから、小野を当選させてはならない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/544.html#c48
[政治・選挙・NHK273] 安倍が解散について18日には「頭の片隅にもない」20日には「常に意識」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2909] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 21:44:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[433]
安倍なんて、毎度毎度、そのときの思いつきで口から出任せ言ってるのだから、
そんな発言、真に受けるのが馬鹿らしい。安倍は、何も考えちゃ、いないのです。コロコロ変わる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/566.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 「2020 コロナパンデミック」 が史上最大の茶番劇である可能性(ザウルスでござる)(you tube で削除削除削除のDavid Ickeの動… こーるてん
26. 命を大切に思う者[2910] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 21:52:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[434]
> 今全世界を覆っている 「コロナパンデミック」 は
> 実はまともな科学的な裏づけなどない “でっちあげ”、 “茶番劇” の可能性がある。

可能性があるなんて言ったら、何だって可能性はあるよ。
問題は、可能性が高いか、そこそこあるか、少ししかないか、ほとんどないか、だろう。
“でっちあげ”である可能性は、ほとんどないと思うが... 完全な0ではないだけで...
“でっちあげ”と推測できる合理的な根拠がないのです。


> あのエイズのウィルスを発見して分離に成功した科学者は、その功績によってノーベル賞を受賞した。

今「コロナウィルス」と呼ばれ問題になってるのは「新型コロナウィルス」ですよね。
単に、それが既知のコロナウィルスの亜種だからじゃないの?
鳥インフルエンザも、大きな脅威だけど、
それの分離に成功してノーベル賞を受賞した科学者なんていないでしょう。
それと同じじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/550.html#c26
[経世済民134] 武田教授が暴露する「レジ袋」追放運動という名の金儲けトリック(まぐまぐニュース) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2911] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月21日 22:02:33 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[435]
「レジ袋」がなぜ駄目か、大手マスコミは、確か、
「二酸化炭素の排出量の多くを占めるから」と言ってなかったか?
一体、いつの間に、「海洋汚染に繋がるから」に話が摩り替えられてるんだ?

最初は「二酸化炭素の排出量の多くを占めるから」で騙せていたけど、
自動車の方が遙かに多いことがバレ、
トヨタや日産やホンダ等の、自民党の組織票を入れてる企業が槍玉に上がるから、
それを避けるために、理由を他のことに摩り替えたんでしょうね。
ご都合主義の奴らだ。
どれもこれも理由はでっち上げ。
レジ袋の排出量の総量は、だいたい、レジ袋の質量の総量で決まる。
あんな軽い物を燃やしても、全員分を合計しても大して出るわけないじゃん。
そもそも、あれはエネルギー源として使えない物を元にしてて、
そういう物はどうせ燃やす羽目になるんだろう。置いておくと危ないから。
レジ袋にしなくても、二酸化炭素の排出量は排出されるのでは? 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/511.html#c21
[経世済民134] 武田教授が暴露する「レジ袋」追放運動という名の金儲けトリック(まぐまぐニュース) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2912] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 19:25:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[436]
>>22.
> >>21.
> > レジ袋の排出量の総量は、だいたい、レジ袋の質量の総量で決まる。
> > あんな軽い物を燃やしても、全員分を合計しても大して出るわけないじゃん。
>
> 重さは関係ない、
> 素材がCnH2nの形で有るから炭化水素である、元になる炭素は化石燃料の炭素
> だから、石油を燃やしてるの同じです。

概算の話をしてるんですが...

二酸化炭素排出量は、燃やす物に含まれる炭素原子の個数に比例する、

一般家庭が1日に使うレジ袋の量は平均10g、ガソリン(マイカー)の量は平均1000g(1kg)。
一般家庭が使うレジ袋と、使うガソリンを比較した場合、
質量が100分の1しかないのに、
炭素原子の個数が2倍とか3倍とかになるわけない。
どれほど多く見積もっても、84分の1 以下しかない。
なぜなら、ガソリンは、
炭素原子の個数:水素原子の個数 = 4:9 で、炭素原子の原子量は水素原子の12倍だから、
含まれる炭素の質量:含まれる水素の質量 = 48:9 ( [根拠] 12×4 : 1×9 = 48:9 )。他の原子は微量で無視できる。
だから、ガソリン 1000g に含まれる炭素の質量は 1000g×(48/(48+9)) = 約840g 。
仮にレジ袋の成分のすべてが炭素だったとしても、10g / 840g = 84分の1 しかないのです。

実際には、すべてが炭素のわけがなく、ガソリンと同じくらいの割合で8.4gだろうから100分の1くらい(あくまで概数)。

つまり、マイカーによる二酸化炭素排出量は、レジ袋の100倍あるのです、今現在は。
二酸化炭素排出量を問題にするのなら、マイカーの方が、100倍、害になっているのです。
マイカーの使用量を1%減らすだけで、レジ袋を全廃したときと同じ効果がある。
レジ袋の規制をする暇があったら、マイカーの規制を先にすべき。
それをすると、自民党の票田の自動車メーカーが損(売上げ減)するから、やらないんでしょう。

そして最近、マイカーの方が、100倍、害になっていることがバレそうになって来た。
もしバレたら、自民党の票田の自動車メーカーが責任をとる羽目になる。
バレないようにするために、慌てて、二酸化炭素排出量の話を引っ込めた。海洋汚染の害をでっち上げた。
レジ袋に限らず、海に捨てたら汚染されるのは当然。海に捨てずにちゃんと燃やすようにすれば済む話でしょう。
燃やして出る二酸化炭素については、上に書いたとおりです。マイカーを野放しにしたまま言う話ではない。

>>22.
> >>21.
> > あれはエネルギー源として使えない物を元にしてて
>
> 出鱈目はいい加減にしましょう
>
> 原料になるナフサは航空燃料にも使われているものと同じです。

原油を、重油、灯油、軽油、ガソリンという感じに分離するとき、
一番多く使う物の量に合わせて分離しないといけないから、他の物は余るでしょう。
余った物は、エネルギー資源としての使い道がない。用もないのに飛行機を飛ばすわけに行かないでしょう。
それが、この投稿の記事に書いてある内容ではないの?

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/511.html#c28

[政治・選挙・NHK273] <山本太郎 聴衆3000人が圧倒する>小池知事 ネット引きこもり作戦の限界(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2913] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 19:30:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[437]
> 小池知事 ネット引きこもり作戦の限界(日刊ゲンダイ)

小池は、選挙活動もしないで、なぜ人気があるのか不可解で仕方ない。
利権の力だろうと言っても、金を配れる人数は有権者の精々5%。
20%は何の得もないのに、小池を選んでることになってしまう、そこが不可解。
大手マスコミどもが、よいしょしてるからか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/579.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 「答えられない」フジテレビ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2914] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 20:17:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[438]
> 電話調査ながら実際には電話をかけていない架空の回答があったといい、...

> ところがフジテレビは...
> 架空の回答を除いた場合の世論調査結果については「答えられない」としている。

サンプルを元請の指示に従って選んだ時点で、自動的に、
サンプルが、内閣支持率の高く出る偏った不当な物になっており(全然、無作為になっておらず)、
改竄するまでもなく、内閣支持率が実際の何倍も高く出てる筈なんだから、
下請けは、わざわざ結果を改竄していない筈。
今回の件は、単にサボっただけだろう。出てる結果の比率に合わせて水増ししただけだと思うよ。

架空の回答を除いた場合の結果も、架空の回答をしたときと差がない(どっちも不正。どっちも高い)のだから、
比較されても、不正してることは、どうせバレないのに、なぜ隠すのかわからない。

・下請けが改竄したフジテレビと産経 → 調査結果は嘘。
・下請けが改竄してない他のマスコミ → 調査結果は正しい。
そんなふうに思ったら、駄目です。
結果を改竄するまでもなく、不正な結果が出てる。
●不正は、すべてのマスコミがやってるのです、サンプルを不正に偏らせる手口で...

■あんな電話、質問に入るまで聞いてる人は、ほとんど、自民党の利害関係者だけですよ。
利害関係のない人の中にも、質問に入るまで聞く人(無回答)や、回答する人も居るだろうけど、あくまで一部。
利害関係のない人の大半は、即切る(アンケートだとわかった瞬間に切る)。
調査会社は、
即切った人を除外し、質問に入るまで聞いた人達だけをサンプルにし、その中での割合を発表してるだろう!

つまり、もし
・自民支持 40人
・不支持_ 30人
・無回答_ 30人
・即切った900人
なら、

本来なら、
・自民支持 4%
・不支持_ 3%
・無回答_93%(30人+900人)
と発表しないといけないのに、

奴らは、
・自民支持40%
・不支持_30%
・無回答_30%(即切った人を除外)
と発表してるんじゃないの?

常識で考えて、即切った人は、ほとんど自民党不支持だろう。
自民党の利害関係者は、普通の人とはとる行動が違う(即切るか、必ず答えるか)。
不正な金を貰い続けるために自民党を権力の座に居座り続けさせることが仕事だから...
即切った人を除外したら、普通の人はほとんど除外され、自民党の利害関係者ばっかり残るのは当たり前。
サンプルの選び方が間違っている。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/580.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 田崎史郎が『モーニングショー』から消えた! 玉川徹にツッコまれるのを嫌がり降板説 政権代理人が跋扈するテレビの体質は変わ… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[2915] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 20:26:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[439]
テレビ朝日の上層部が、トンズラすることに方向転換したんじゃないの?
安倍政権の雲行きが怪しくなって来た。
安倍政権が倒れてこれまでの犯罪が次々明るみに出て、
それら犯罪の隠蔽に加担(情報操作)して来たとして国民から糾弾されたときに、
テレビ朝日の上層部は「自分は知らない。関係ない」と言い逃れできるようにしたのでしょう。
要するに、安倍政権から距離を取ったのです。これまでかかわっていなかった振りをするために... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/577.html#c25
[政治・選挙・NHK273] 死に体・窮鼠猫<本澤二郎の「日本の風景」(3722)<稲田検察・世論に対抗、腐った解散権を抜く、と言い出した心臓> 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2916] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 20:45:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[440]
> 稲田検察のもう一つの正念場は、桜事件の核心ともなるホテルニューオータニの家宅捜索だ。
> ホテルの帳簿類を押収すれば、安倍は完璧に袋のネズミになる。
> 「これに検察が手を付ければ、安倍の腐った100%解散権は行使できなくなる」のである。

検察がホテルニューオータニの家宅捜索に手を付けていない今の時点でも、
安倍は解散権を行使できないけどね。
支持率調査で、電話を即切った人を除外して、自民党の利害関係者ばっかり残るようにする手口で、
サンプルが自民党の利害関係者に極端に偏る、不正なサンプルを使った調査の結果でさえ、30%しかない、
今解散したら、自民党が負けるかもしれないから...

どちらも退陣ではあるが、安倍を退陣させるにしても、安倍を刑務所に入れる方法で退陣させてほしい。
自民党が犯罪組織であることを、国民にわからせるために...

もし安倍が刑務所に入らず単に退陣するだけだと、自民党が生き残ってしまう。
消費税10%、安保法制、秘密保護法、共謀罪、これら暴挙は、安倍1人の力で実現して来たのではない。
他の自民党議員どもが衆議院で賛成票を入れて来たことで実現した。他の自民党議員どもも共犯。
総理を、他の自民党議員の中から選んだら、同様の暴挙をやるに決まってるじゃん。
衆議院から自民党全体を排除するために、安倍の退陣は刑務所しか駄目! 自民党を生き残らせては駄目! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/578.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 嘘つき放題じゃないか 政治家の反論が真実になる世の中 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[2917] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 20:59:21 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[441]
小池の会見から多くの記者を排除していたことを国民から追及されたら、
その責任を、産経と小池が互い擦り付け合ってる。

産経は記事で
「小池氏は、日本記者クラブが開催を予定していた候補者討論会への出席を断った。
 引き続き都政を担うと宣言した以上、堂々と討論会で抱負を語るべきである。」
と小池が要求したと主張。

小池はtwitterで
「当方から出席をお断りした事実はございません。
 日本記者クラブより開催見送りの連絡が参りました。事実と異なる記事です」
と記者クラブが要求したと主張。

どちらも、国民の味方の振りをしたいのだろう。

こいつらは、
「擦り付け合ってれば、何が本当かわからず有耶無耶になって国民は忘れる。国民の味方のイメージだけ残る」
と思って、国民を馬鹿にしてるんじゃないのか?
文系の世界では、有耶無耶にして終わらせるのが、日常茶飯みたいですから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/576.html#c16
[政治・選挙・NHK273] 河井前法相に“買収常習犯”説 96年の初当選時にも疑惑が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2918] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 21:34:30 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[442]
特定の人達に対し、
選挙時、金を当選後渡す約束だけして、当選後に実際に金を渡すのも、実質的には買収です。
例えば、
選挙時、公共工事のピンハネで金を渡す約束だけして、当選後、実際に発注し丸投げさせ、金を渡すのも、
選挙時、五輪開催に絡めて金を渡す約束だけして、五輪開催に実際に金を渡すのも、
実質的には買収なのです。
自民党議員どもは皆、選挙の度に買収をやってる。
河井らだけではない。自民党議員どもは全員そう。自民党は昔からずっとそうやってる。
全員、刑務所に入れないといけない。

今回、コロナウィルス拡散テロをしてまで五輪開催(感染者数を少なく見せかける)に執着した理由は、
五輪開催に絡めて金を渡す約束だけして、まだ渡していない人達に渡さないと、報復されるからでは?
そうでもなければ、コロナウィルス拡散テロをして、自国民を大量虐殺してまで、五輪開催に執着するわけがない
(死者数は感染者数に比例するから、感染者数をわざと増やすような真似は、大量虐殺)。
あとで、大量虐殺の罪で死刑になるかもしれないヤバイことをした。買収相手からの報復が怖いからとしか思えない。

コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止したら(そうなるような基準を厚労省に作らせた)、
どちらかわからない人が全員、会社に行って、その中のコロナの軽症の人が会社や通勤で他の複数人に染し、
それで染された人も、検査を禁止されてどちらかわからないから会社に行って、会社や通勤で他の複数人に染し、
を繰り返して、あっと言う間に増殖するのはわかり切ってるじゃん!
「検査は重症者だけでいい」なんて、寝言を言ってるのか?
検査の目的は、治療ではなく、感染者に自分が感染源だと知って貰って他の人に染さない行動をとって貰うためだろう。
入院先や隔離先があろうがなかろうが、他の人に染させないための処置は絶対に必要。やりようはいくらでもある。
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の中から、コロナの軽症の人を発見する必要がある。
それを、権力を振り回して妨害していた行為は、ウィルス拡散テロになるんだよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/581.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 検証 小池知事の証明写真 クエ−サ−X1
14. 命を大切に思う者[2919] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 21:44:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[443]
これらの写真からは流石に判断のしようが...
そう説明されればそういう気もするし、違うような気もするし... はっきりしない。

そんなことより、
小池のこれまでの選挙の立候補時に提出した卒業証書をコピーした物を、すべて、
選挙管理委員に公開して貰えば、はっきりするんじゃないの?
選挙管理委員も、提出されたとき、単に見て終わりじゃなくて、コピーくらいとって保管してあるだろう。

野党もマスコミも、誰も、選挙管理委員に公開を求めないのが、不可解で仕方ない。

まさか「提出されてない。確認無しで「学歴は真実」と認定した」なんて言わないだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/571.html#c14
[政治・選挙・NHK273] 「7割が9条改正すべきでない、内閣支持でも57%が反対」もういい加減に諦めろ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2920] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月22日 21:50:31 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[444]
> 安倍晋三首相は9条に自衛隊の存在を明確に位置付けるべきだとして、改憲への意欲を示している。

自衛隊の位置付けは、警察だよ。機動隊とかと同じ。
どれほど大量殺戮の武器を使おうが、何百万人殺そうが、
それを自分の領土内で行うのだから、ただの治安維持活動です。

自衛隊が違憲なのではなく、
警察である自衛隊が、他の国の領土内に押し入って住民を殺すことに加担してる行為が、違憲なのです。
交番の警官に、他の国の領土内に押し入って住民を殺すよう命令して、やらせてるようなもの。 

9条があっても、自分の領土内での活動は無制限なのだから(戦争ではないから、治安維持だから)、
中国の領海侵犯に対して攻撃するのも自由にできるのだから、
9条を変える必要はない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/582.html#c14
[政治・選挙・NHK273] <週刊ポスト、衝撃予測>9月「追い込まれ解散」で自民大惨敗 「安倍退陣」ニッポンはこう変わる 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2921] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 19:57:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[445]
> 自民党は56議席減の大惨敗で228議席に減らし、単独過半数を割り込む可能性が高い。

> 公明党も29議席から26議席に減少。自公合わせるとなんとか政権は維持できるものの、

> 憲法改正発議に必要な衆院の3分の2を6年ぶりに失うことになりそうだ。



228議席も確保できたら大惨敗じゃないじゃん!

自公維で過半数を確保できたら、自公維のための犯罪の、やり放題です。

犯罪目的とわかり切ってる法案(例えば電通に公金を不正供与するためだけの法案)でも、

すべて強行採決され、成立させられる。
安倍が退陣しても関係ない。
他の自民党議員どもは、別に安倍に脅迫されて犯罪の法案を通して来たのではなく、自分が通したくて通して来た。
そんな奴らの中の誰かが総理になれば、安倍と同じことをするに決まってるじゃん!
安倍の個人的欲望でやった森友や桜はやらないだろうけど、それ以外は、安倍と同じことをやる。
すべての暴挙は、自民党議員どもが賛成票を入れたから実現できた物だということを忘れてはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/589.html#c40
[政治・選挙・NHK273] 信濃町変よ!<本澤二郎の「日本の風景」(3723) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[2922] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 20:21:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[446]
> 護憲リベラルは宇都宮一人ということになる。
> 玄人筋は、宇都宮に軍配を上げるのだが、山本演説に勢いを感じる。
> 立憲民主党と日本共産党の護憲リベラルの力量が問われそうだ。

護憲リベラルか否かの小さい話はいいから(自民党に変えさせるのが駄目なのであって、護憲は本質ではない)、
コロナウィルス拡散テロと大量虐殺をやった小池を引き摺り下ろして、
コロナウィルス拡散テロと大量虐殺が行われた事実を明るみに出して欲しい。
山本太郎、宇都宮、どっちが勝ってくれてもいいよ。
2者の差なんて問題にならないほど、大きな変革が起きる。
大量虐殺が行われた事実が明るみに出て、クーデターとまでは行かないまでも国民は抵抗を始める(今は泣き寝入り)。

都政から小池の権力が外されると、
軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査も許可され(今は禁止されてる。保健所は今もそれに従ってる)、
軽症のコロナ感染者が大量に発見されてコロナウィルス拡散テロが起きたんだ、ということが発覚するし
(今は、感染者数が実際より1桁も2桁も少なく見せかけられてるから、拡散テロが起きたとわからない)、
自宅や路上で不審死した人を、権力で検査させないようしていた事実も発覚し、大量虐殺が行われたことも発覚する。
政策の良し悪しを問題にしてる次元ではない。小池は政策なんかしていない。したのは殺人への加担だけ。

小池が権力を握ったままだと、
軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止し続けて感染者数が膨大であることも隠蔽されるし、
大量虐殺が行われたことも情報統制され続けて発覚しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/593.html#c4
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>山本太郎の出馬表明が遅くなった裏明かします(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
63. 命を大切に思う者[2923] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 20:27:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[447]
そんな複雑な理由はないでしょう。
後で表明した人の方が有利だから、ぎりぎりまで粘っただけでは?

前回の都知事選のとき、マスコミは「後で表明した人の方が有利」としきりに言ってたじゃん!
そのことを忘れたの?
理由はわからないけど、そう言ってた。有権者への印象が後の人ほど強くなるのかねえ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/586.html#c63
[政治・選挙・NHK273] 4コマ漫画が物議 お粗末すぎる自民党の改憲「進化論」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2924] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 20:51:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[448]
進化論とは、
複数通りの変化が、無作為に公平に起きて、
変化の仕方がまずかった者は滅亡し、
変化の仕方が良かった者だけが生き残る。
それを繰り返して、良い者になって行く。

憲法改正に進化論を当てはめるのなら、
改正案を、複数通り作らないとしけないし、それも無作為に作らないといけない。
案を1つだけとか、複数でもあっても偏った案だけ作るなど論外!

進化論と同じだと主張するのなら、
無作為でないといけないし、様々な案を、偏りがないよう網羅されるように、公平に作らないといけない。
その中から国民に選ばせるようにしないといけない(安倍の案と真逆の物が選ばれる可能性もある)。

自民党の憲法改正の仕方は、そういうやり方になっていないだろう! 安倍の案、一辺倒だろう。

なんか、この漫画のネタを考えた人は、
「進化」という言葉の響きだけで読者を騙せると思ってて、国民を馬鹿にしてるとしか思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/591.html#c30
[政治・選挙・NHK273] 小沢一郎氏 自民党議員に「目を覚ませ」…安倍首相に「愚かで幼稚な人物」(デイリースポーツ) 赤かぶ
90. 命を大切に思う者[2925] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 21:12:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[449]
「目を覚ませ」ねえ?
自民党議員どもは、目を覚ましていないだけで本来善人だ、と思い込ませたいようですね。
全員のわけない。

自民党議員どもも、
安倍と同じ大悪党であり、自国民の大量虐殺も屁とも思わずやる奴らです、自民党議員どもも。

安倍が、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を権力で禁止したとき
(検査を保健所の許可制にし、厚労省にそういう人達の検査を禁止する基準を作らせ、保健所に強要したとき)、
異を唱えた人が、自民党議員に1人でも居たか?
それを禁止する行為は、そういう人達の中に居るコロナの軽症の人に、他の複数人に染すよう仕向ける行為です。
つまり、ウィルス拡散テロです(現に途轍もない数の人に拡散した。バレてないだけ)。
死者は感染者数に比例するから大量虐殺でもあるのです(現に大量の人が死んだ。バレてないだけ、死因すり替え)。
自民党議員どもは、それを安倍にやらせていたのだから、自国民の大量虐殺も屁とも思わずやる奴らだろう。

小沢は、そこまで凶暴な奴らに、「目を覚ませ」って言うのか? まるでそいつらが本来善人であるかのように...
自民党議員どもに言うべきことは、
「目を覚ませ」ではなく、「罪の償いをしろ」「すべて吐いて共犯者にも罪の償いをやらせろ」です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/584.html#c90
[政治・選挙・NHK273] 小沢一郎氏 自民党議員に「目を覚ませ」…安倍首相に「愚かで幼稚な人物」(デイリースポーツ) 赤かぶ
91. 命を大切に思う者[2926] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 21:13:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[450]
>>90. 訂正。
[誤] 全員のわけない。
[正] 善人のわけない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/584.html#c91
[政治・選挙・NHK273] 金子恵美が暴露「自民では選挙で金バラまけと教えられる」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2927] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 21:33:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[451]
自民党は政策などしていない。
してることはすべて、特定の人達に公金を不正にあげる犯罪だけ。
安倍が総理をしていなかった頃からずっとそう。犯罪しかしていない。

随意契約の公共事業も、
組織票を入れて貰う時期と、金をあげる時期がずれてるだけであって、実質的には買収です。
そういう物を含めると、自民党がしてることのすべてが、買収です。
河井らがやった、ああいう行為だけではなく、政策としてやってることも、すべて買収なのです。
金を貰ってもいない人までもが、選挙で自民党を選ぶ理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/594.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 河井夫婦の検察による捜査は進み自民の不安が増大。検察はTOPを狙っている。(かっちの言い分) 一平民
3. 命を大切に思う者[2928] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 21:38:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[452]
> 検察はTOPを狙っている。(かっちの言い分)

「TOPを狙っている」なんて言うのは、安倍が実際に逮捕、起訴されてからにしませんか?
これまでこういう話は巷では何度も何度も出て来て、安倍は一度も逮捕も起訴もされていない。
なんか期待するのが馬鹿らしくなって来た。実際に起訴されるまで、一喜一憂してるのが馬鹿みたいで...
知恵を、警察官や検察官の尻を叩くために絞った方がいい。
安倍を批判しても暴力団のチンピラを批判してるみたいで、暖簾に腕押しというか、力を掛ける方向が違う。
暴力団が野放しになってるときに暴力団を批判しても仕方ない。野放しにしてる警察官を批判しないと...
警察官や検察官どもが、法律を破って権限を私利私欲で使ってるこの状況、何とかならないか?

森友安売りでは、ゴミ埋蔵量調査員がゴミの量を多く報告しろと脅されてる録音が国会で公開されてて、
公文書改竄では赤木氏遺書「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあり、
それでも不起訴にしたのは、法律を破ったことになるだろう(検察の権限を私利私欲で使った背任)。

警察組織や検察組織からこいつらを排除して、正しい人達に入れ替えることはできないのか?
それができれば、衆議院から自民党全体を排除することができるのに... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/596.html#c3
[政治・選挙・NHK273] 米国トランプや小沢氏の安倍評から、彼は独裁者の器ではない人物とわかる:日本国民にとって不幸中の幸いか(笑)(新ベンチャ… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2929] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 21:53:15 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[453]
「神輿は軽くて馬鹿がいい」という言葉がある通り、安倍はただの神輿。
安倍のような能無しに、独裁できる能力があるわけがない。
黒幕が居るんでしょう。
群集心理を操るずる賢い手口を編み出す黒幕が...
アベノマスクを考案したあんな能無しのとは別に居る。官僚の誰かだろう。
警察官達や警察官達に、安倍を故意に見逃すようにやらせているのは、安倍自身ではなく、その黒幕。
とにかく日本は、
官僚、自民党、警察、検察、マスコミが共謀して巨大な犯罪組織を形成しており、
中で誰がどんな役割をしているのか、外からは見えない。
少なくとも安倍は、形式上総理大臣にしか認められてないことを一応はやる、ただの窓口だろう。
この巨大な犯罪組織を、子供にも馬鹿にされる答弁しかできない安倍が、仕切ってるわけがない!

「日本国民にとって不幸中の幸い」とは言い切れない。
黒幕が、安倍を窓口として、好き勝手にやってるから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/595.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 支持率底打ち、チョロイ国民?+続々と公選法違反。菅原に聴取、谷川スタッフは書類送検(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 命を大切に思う者[2930] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 22:00:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[454]
> 支持率底打ち、チョロイ国民?

本当にチョロイのか、
サンプルを全く無作為にしない手口(自民党の利害関係者に偏る選び方をする手口)で、
不正してるから、なのかはわからないけどな...

あんな電話、利害関係のない人は、大抵、すぐ切る。答える人も居るけど一部。
それに比べ、自民党の利害関係者は、全員、支持と答える。

すぐ切った人をサンプルから除外してるから、サンプルには自民党の利害関係者ばっかりが残る。
サンプルが無作為になっていない。
本当に支持率が回復してるかどうかなんて、わからないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/599.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相の周囲にいる大臣以上の権力持つ7人の「君側の奸」(NEWSポストセブン) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[2931] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月23日 22:01:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[455]
少なくとも、独裁が、安倍のような能無しにできるわけない。
黒幕が居る筈。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/583.html#c37
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相の秘書が河井案里陣営とともに溝手陣営の切り崩しに動いていたとの新証言!河井克行・案里事件はやっぱり“安倍案件”… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2932] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 19:52:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[456]
買収を安倍が指示したことまで立証するのは無理じゃないの?
買収に関しては、河井らの単独犯として処理されるよ。
そんなことより、1億5000万円の使い道が、本当に買収だけだった怪しい件の方が重要。
1億円くらい安倍に還流されてるように思えて仕方ない。
還流の方は捜査しさえすれば立証できるのだから、そっちの話題も出てもおかしくない筈なのに、
わざと還流を見逃してることを国民に悟られないために、買収で騒いでるように思えて仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/612.html#c19
[政治・選挙・NHK273] <山本太郎「ひっくり返したい!」「1票を3票に!あの高い高い、百合子山を超える」 2020年6月23日 渋谷駅ハチ公前街頭演説… 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[2933] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 19:55:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[457]
小池の支持率が本当に51%もあるのか怪しいものです。
山本太郎にも勝機はあると思います。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/610.html#c40
[政治・選挙・NHK273] 小池知事“雲隠れ”にTV局加担…他候補と報道時間つり合わず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2934] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 20:13:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[458]
> 「都知事選を報道しようにも各候補を映す『尺』を揃える必要があります。...
>  ところが、平等に扱おうとすると、ネット動画出演くらいしか選挙活動の『画』がない小池知事と、
>  頻繁に街宣する他候補の『尺』がつり合わなくなる。
>  小池知事のネット動画をテレビで流しても、まず数字は取れませんしね。
>  街宣に出てくれれば『平等』に報道できるのですが……」

尺は、その、ネット動画出演を流して揃えれば済む話じゃないの?
郵政省から電波の権利を与えられ公共的な役割が義務付けられてるテレビ局が、
数字が取れないなどという身勝手な理由で、公共的な役割を放棄することなど、許されない。

数字が取れる尺がないから、などという説明は、
テレビ局が言い逃れするために捻り出した、物凄い屁理屈にしか見えない。
数字が取れない尺でやればいいだろう。尺の内容がお粗末なのは小池自身のせいだから問題ないだろう。
郵政省から電波の権利を与えられてるのは、何のためだと思ってるんだよ。
官僚や自民党とグルになって利権や汚職を実現するためじゃないだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/611.html#c15
[政治・選挙・NHK273] <週刊ポスト>絶対に「次の総理」にしてはいけない9人の政治家 政治を知り尽くしたOB&ベテラン記者が実名告発 赤かぶ
44. 命を大切に思う者[2935] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 20:24:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[459]
個別に挙げるまでもなく、自民勢力(自公維)の人間は誰も駄目ですよ。
消費税10%、秘密保護法、安保法制、共謀罪、これらの暴挙は、
自公維の衆議院議員が賛成票を入れたからこそ、実現したのです。
これらの暴挙は、自公維の衆議院議員どもがやったのです。石破もやった。
口先でどう言ってるかではなく、
暴挙の法案に賛成票を入れたという事実で判断してほしい。石破も共犯だから駄目。
いい加減に、
「政権を取らせるべきは自民党しか駄目で、問題は、自民党の中の誰が総理になるかだけだ」
とする間違った思想を正してほしい。
自民党議員なんて、どいつもこいつも五十歩百歩です。全員加担して来たわけだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/605.html#c44
[政治・選挙・NHK273] 安倍政権に激震、河井夫妻逮捕を上回る「給付金スキャンダル」の破壊力(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2936] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 20:42:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[460]
サービスデザイン推進協議会が電通に丸投げしてピンハネ、
電通も他社に丸投げしてピンハネ、
どこからどう見ても、公金の不正搾取事件なのだから、
警察、検察は、経産省の発注担当者を逮捕し起訴しないといけない。

経産省の発注担当者は、絶対に、ピンハネ分を上乗せして発注してる。
サービスデザイン推進協議会が、
「正確でなくていいから感性がすべて」という仕事(テレビCMの制作)を専門にしてる電通に、
「正確であることがすべて。感性はどうでもいい」という審査業務を発注したのはおかしいんだから、
サービスデザイン推進協議会は、最初から、電通にピンハネさせるのが目的で、電通に発注したのは明らか。
そんな不正をやるサービスデザイン推進協議会に発注した経産省の発注担当者も、
共犯である疑いが濃いのだから、経産省の発注担当者についても、少なくとも逮捕と起訴は絶対必要だろう。
裁判にかけて無罪になったんじゃなく、
裁判にさえかけないことを警察、検察がなぜ勝手に決めれる。そんなこと勝手に決めたら国家反逆罪だぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/604.html#c24
[政治・選挙・NHK273] 「防衛省報告書」入手 イージス・アショアのレーダーは使い物にならない(文春オンライン) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2937] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 20:52:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[461]
アメリカ政府は最初から、金を騙し取るためにやってたのです。
迎撃は出来ても、破片を狙った場所に落とすなんて出来るわけないだろう。
海上で迎撃して破片は海上に落とすことに専念した方がいいじゃないの?

被害者は日本政府か? 否、日本政府も共犯ですよ、知っててわざと騙された振り。
被害者は、そのための金を権力で強盗されてる(消費税等)日本の国民です。
日本政府は、自分の腹は痛まないから、すべてを、国民に権力で押し付ければいいと思ってるから、
アメリカ政府に湯水のように金を献上してる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/613.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 実態は総理の慰労会 “国民だまし”に加担するメディアの罪 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2938] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 21:16:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[462]
> 事実を言えば、クラスター対策はPCR検査を拡充できない中での苦肉の策だった。
> 尾身茂専門家会議副座長は記者会見で、PCR検査を拡充できない「根深い」問題があって、
> その結果としてクラスター対策を選択せざるを得なかったと説明している。

専門家会議のメンバーどもは、確か、
「PCR検査を抑制してることが、感染拡大を食い止めている。
 クラスター対策のために、検査を拡充してはならない」
と説明してた筈だが...
決して「検査を拡充する必要はない」とは言ってなかったか。
尾身よ、自分が「検査を拡充できても、してはならない」と主張してたことを揉み消す気か!

2週間経っても、3週間経っても、拡充されなかった理由は、
尾身らが「拡充できても、してはならない」と釘を刺してたからだろう、違うか?

「検査を拡充できても、してはならない」が
「検査を拡充する必要はない」にすり替えられてる。
大手マスコミどもも、その摩り替えに加担してる。国民は全員騙されてる。

会見で記者が、安倍に、突っ込まないのは当然問題ですが、
そもそも、記者が安倍の共犯だから、突っ込むわけないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/609.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 財界は戦争を再び望んでいるのではないかという懸念と不安 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2939] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 21:43:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[463]
> 鹿島や清水、大成などのゼネコンは、沖縄の米軍基地建設が急増したことを大感謝。

鹿島や清水、大成が受け取った金は、日本の国民から強盗した金ですよ。決してアメリカ政府の金じゃない。
米軍基地建設とか、原発建設とか、こういうものは、
利益を生むのではなく、
金を、日本の国民から強盗して土建屋にあげる口実になってるだけ。

原発建設で金を手にした地元の住民も、その金は、
日本の国民から強盗して来たものだ、ということを理解してほしい。
原発は何の利益も生まない。

政府と関わってる奴らよ、
その手にしてる金は、自分の代わりに政府が、国民から強盗して来た金だということを忘れるな。
政府と関わってる奴らは、単に、強盗してるだけなのです。その分、国民が被害に遭っている。
文系の世界の、評論家とか、知識人とかが、
わざと難解に言って利益を生んでるかのように騙してるけどな。起きてることは国家権力を使った強盗。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/614.html#c5
[政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>《“裏会費”リストを入手》“買収”が常態化 菅原一秀前経産大臣に新疑惑(文春オンライン) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2940] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 21:46:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[464]
自民党議員どもは、そんな奴らばっかり。菅原一秀がそれをやってても何も不思議はない。
買収、やってるだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/615.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 小池都政を終焉させるための秘策(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
29. 命を大切に思う者[2941] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 21:53:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[465]
> フランスの選挙では、
> 1回目の投票で単独過半数を獲得する者がいない場合、上位2者による決選投票が行われる。

日本も、そうすべきだと思うが... なぜしない? それをすると現政権が不利になるからか?

自然に任せれば、与党 対 野党 の勢力構造にはならない。
与党と、与党のやり方に反対する勢力が複数、となるのが自然。反対理由は様々だから。

与党のやり方に反対する勢力の間で、どうしても票が割れるのです。
上位2者による決選投票をやらなかったら、与党をえこ贔屓することになり、不公平です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/606.html#c29
[政治・選挙・NHK273] <宇都宮健児氏、山本太郎氏らが追う>小池氏、大きくリード 都知事選情勢調査 コロナ対策「評価」63%(日経新聞) 赤かぶ
82. 命を大切に思う者[2942] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 22:02:47 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[466]
> コロナ対策「評価」63%

63%も本当にあるのか、不可解で仕方ない。

東京の感染者数は約6000人。
陽性率の平均が10%として、検査した数は約6万人。
保健所に検査拒否された人は、検査を認められた人の20倍居るから、120万人。
健康なのに念のため検査を受けたいと思う人なんてほとんど居ないのです。
この120万人は、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからず会社で他の人に染す危険性があるから検査を求めた人であり、
検査拒否されたせいで、どちらかわからないまま、会社に行ってた人です。
都民の10人に1人は、そういう人。
どの職場も、
コロナの軽症の可能性のある人が、10人に1人は来ていて、
周りの人も迷惑してただろう。
しかしそれは検査拒否されたせいで、本人が悪いわけではないことは、周りの人もわかってた。

つまり、どの職場も、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を、小池が禁止していたことで、
迷惑していたのです。
どの職場もそうなのに、63%もの人が小池のコロナ対策を高く評価している? 信じられない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/603.html#c82
[政治・選挙・NHK273] 河井“金欠”夫妻の懐事情を徹底検証…案里には怪しい借金も 買収原資は破格の1.5億円に決まっている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[2943] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月24日 22:03:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[467]
安倍への還流も捜査してほしい。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/600.html#c36
[カルト27] 河井克行、案里の逮捕の裏側の恐ろしい真実/副島隆彦 仁王像
8. 命を大切に思う者[2944] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月25日 20:01:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[468]
本当にそんな、安倍 VS 検察の構図になっているのか、どこまで信じていいのかわからない。
ただ一つ言えることは、検察官どもはどいつもこいつも、
森友土地安売り背任事件では、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にした奴らであり、
公文書改竄事件では、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした奴らだということ、
正義感も愛情も無い奴らです。
上司がどういう奴だったかは関係ない。
正義感や愛情の欠片が少しでもあれば、上司に徹底抗戦した筈です、たとえ報復で自分の家族が殺されても...
命令に従っていた時点で、自ら進んでしていたということです。
検察官どもの暴挙は、そういう裏事情とは関係なく起きてたと思うのですが... 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/291.html#c8
[政治・選挙・NHK273] ボルトンが回顧録で暴露 トランプと“外交のアベ”の嘘八百(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[2945] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 17:36:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[469]
安倍が以前、
農産品の関税を軽減すると約束したくせに、
「そんな約束してない」と言い張ったときと同じですね。
昔から、こう何度も何度も嘘八百並べる奴が党首の自民党を、
なぜ有権者全体の25%もの人達が選んで来たのかわからない。昔からだぞ。
利害関係者は有権者全体の精々5%だろう。残りの20%もの人達は寝ぼけてるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/654.html#c13
[政治・選挙・NHK273] <唖然とする自民党ぐるみの総汚染>なぜ党本部、安倍事務所へのガサ入れをしないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2946] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 19:50:31 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[164]
そりゃ、警察官達も検察官達も自民党の買収や汚職の共犯だからですよ。
警察官達や検察官達は、政府が一般庶民1億人から強盗して来た金の分け前を貰う。
政府が強盗できるように、自民党の買収や汚職に協力し、それに抗議して来る人の方を暴行する。
沖縄(辺野古建設に抗議した人に)や北海道(安倍が演説で嘘言ってることを聴衆に教えた人に)での暴行が、
それを端的に表している。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/652.html#c33
[政治・選挙・NHK273] 「アベノアプリ」失敗の陰に不透明な税金の流れと委託企業(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2947] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:18:14 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[136]
アベノアプリ?
そんな取り組みは、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止するのを、やめてからにしろ!
あんな厚労省基準を未だに強要し続けてるのは、それを禁止し続けてるのと同じです。
厚労省基準を破ったら処罰するんだろう!
だったら厚労省基準を、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も許可するように変えろよ!
一体いつまで「重症者のみ」などという、伝染病対策として不適切な選別の仕方をしてるんだ?

アベノアプリは、検査対象の選定でのこの暴挙を誤魔化すためだけに、作ったんだろう。

だから効果のことなんか、最初から考えてない。
あくまで検査対象の選定で暴挙を続いてることに国民に感づかれないために目を逸らすことだけが目的。

検査は、治療が目的ではなく、感染源となってる人にピンポイントで他の人に染させない処置をするため。
重症か軽症かなど関係ない、感染源は可能な限り見つけないといけないのです、コロナは伝染病なのだから。
アプリを用意した理由は、軽症でも他の人に染す危険性があるとわかってるからだろう。
それがわかってて、検査の話になった途端、なぜ、検査の目的が治療に摩り替えられてるんだ。
「重症者のみ」とは、目的は治療と言う意味だろう。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/659.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 検察の本命は「自民党の交付罪」立件だ 河井夫妻事件で専門家が指摘〈AERA〉 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2948] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:25:47 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[137]
そういう話は、実際に安倍が逮捕されてからにしてほしいです。
この手の話は、これまで巷で嫌というほど出てきましたが、未だに安倍は無傷です。
この記事は、やるやる詐欺にしか見えない。検察官どもがそれをしてくれると思える根拠がないじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/660.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 万事休す!<本澤二郎の「日本の風景」(3726)<逃げられない河井事件の真っ黒・安倍晋三> 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2949] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:27:32 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[138]
> 河井事件は即安倍事件である。

そういう話は、実際に安倍が逮捕されてからにしてほしいです。
この手の話は、これまで巷で嫌というほど出てきましたが、未だに安倍は無傷です。
この記事は、やるやる詐欺にしか見えない。検察官どもがそれをしてくれると思える根拠がないじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/653.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 立憲、国民民主の体たらくに焦る連合(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2950] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:38:11 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[139]
> 労働組合の連合と立憲、国民の最高幹部がきょう26日朝、都内で会合を持った。
> 正確に言うと連合が立憲と国民を呼びつけた。
> 山本太郎が、立憲の推す宇都宮健児を上回る票を獲得するのではないか、との見立てがあるからだ。

> 総選挙に向けて候補者の一本化を急がないと惨憺たるありさまとなる。
> そんな危機感が連合をして立憲と国民民主の尻を叩かせたのである。

何、わけわからないこと、言ってるんだ?
連合は「小池を支持する」と公式に表明してるではないか?
連合にとっては、小池さえ当選すればよく、山本太郎と宇都宮のどちらにも落選してほしいんでしょう?
そんな連合がなぜ、山本太郎が宇都宮を上回る票を獲得するかを問題にするんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/661.html#c8
[カルト27] 時事・徳川将軍が立憲離党。鳩山に合流だと思うが、太郎に合流したら最高である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2951] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 20:46:00 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[140]
徳川将軍って、誰のこと?
立憲は、いつまでも連合の組織票をあてにして組織票の都合で政策を制限してると、
創立当初に掲げていた理念と、辻褄が合わなくなって来る。そりゃ離党者も増えるだろう。
いい加減に、連合と決別しろよ。「勝つには組織票が必須」とする古い考えを捨てるのです。
連合は自民党の共犯。自民党の共犯の機嫌をとってたら、創立当初に掲げていた理念を絶対に実現できない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/299.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 浜矩子「再選目指す東京のモンスター知事には常にレッドアラートで臨むべきだ」〈AERA〉 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2952] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:03:09 : YPHYrmVINY : LmFpMEVxLzA3ems=[165]
コロナが見つかったとき、
厚労省は、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止した。あの基準に従ったらそうなる。
これは、ウィルス拡散テロの命令であり、自国民の大量虐殺の命令です(死者数は感染者数に比例するから)。

和歌山県知事は、厚労省の、この、テロと大量虐殺の命令を拒否して、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も許可し、一気に収束させた。
小池は、厚労省の、この、テロと大量虐殺の命令に従って、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し、
膨大な数の人を感染させ(検査してないからバレてないだけ)、
膨大な数の人を虐殺した(他のウィルスの肺炎で処理され、自宅や路上では死因不明で処理されバレてないだけ)。
「命令だから仕方ない」などという言い逃れが許されない。だって現に和歌山県知事は命令を拒否したのだから。
命令に従った小池は、テロと大量虐殺の共犯です。
 

小池には、2〜3月に、テロと大量虐殺をやった前科がある(検査してないからバレてないだけ)。
また、4〜5月には、その検査禁止による感染爆発への、せめてもの軽減策として自粛要請していたのに、
今、その軽減策さえやめ、2〜3月と同様に、テロと大量虐殺をまた始めた。
小池が都知事をしてる限り、都は永久にAlert発動状態。だって軽症のコロナ感染者の発見を妨害し続けるんだもん。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/638.html#c15
[政治・選挙・NHK273] <河井事件「安倍マター」の傍証か>買収資金が振り込まれるたびに克行容疑者と官邸で密談(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2953] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:10:05 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[141]
1億5000万円も、理由も言わず、あげるわけないのだから、
安倍は、相手に、どういう意味の金か、何をしてほしいかを、説明してる筈だし、
相手も、それに応じるか答えてる筈。そりゃ、密談してるだろう。
1億5000万円の使い道に安倍が関与してるのは間違いないだろう。
その1億5000万円が、本当に買収だけに使われたのか、1億円くらい安倍に還流されたのかはわからないけど... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/647.html#c19
[カルト27] ソエジ・河合夫婦は統一の最高幹部、黒川も幹部、ソロス百合子は平、検事は統一に殺られた、それで法務官僚は統一を本気で潰し… ポスト米英時代
13. 命を大切に思う者[2954] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:14:49 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[201]
> 法務官僚は統一を本気で潰しにかかっている。

本当にそうなのかねえ?
法務官僚は統一と共謀してるんじゃないの?
金を日本の一般庶民1億人から強盗(消費税)し続けるために...
だって、強盗を続けるには、自民党を権力の座に居座らせ続けないといけないでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/295.html#c13
[政治・選挙・NHK273] 守護神黒川不在のつじつま合わせ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2955] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:17:19 : XSV3HZTobI : VmppZ25ZU3ZxVVU=[202]
辻褄合せが難しくなって来たら、答えず有耶無耶にして誤魔化す手口ね。
国民はなぜ、こんな屑みたいな奴らを選んで来た? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/645.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 日本の単純化し過ぎた小池百合子の学歴詐称事件と世界の詐欺師ビジネスの実態の巨大な落差 バルバロッサ
5. 命を大切に思う者[2956] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:20:49 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[190]
小池の学歴詐称疑惑については、
これまでの選挙の立候補で提出した分を、すべて、
選挙管理委員に公開させて並べれば解明されるんじゃないの? 現物は返却しててもコピーくらい残してるだろう。
なぜ、誰も、歴代の選挙管理委員どもを追及しない?
これまでの立候補の条件だったものなのだから隠す必要はないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/656.html#c5
[政治・選挙・NHK273] <政府、いきなり一方的に解体>専門家会議廃止、新組織に 「位置づけ不安定」 新型コロナ(朝日新聞) 赤かぶ
63. 命を大切に思う者[2957] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:33:43 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[142]
軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止した理由を追及されると困るから、
それを禁止した人を引っ込めるためでしょう。
要するに、雲隠れさせたのです。
「検査容量が小さかったから」などという言い訳は許されない。
なぜなら、
専門家会議は
「検査数を抑制してることが感染拡大を食い止めてる。検査を拡充できても、してはならない」と主張してたし、
安倍が、検査容量は1日20000件になった、と明言した後も、
専門家会議は、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止し続けた(厚労省の基準を変えなかった)。
「検査を拡充できても、してはならない」は、検査容量が小さいからを全面否定する発言だし、
1日20000件になったのに検査数を増やさない理由は、検査容量のせいではない
のが明白だからです。
そのことで突っ込まれると困るからだろう。

なお、今も、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない人の検査を禁止し続けてる。
例外的に、
都知事の気まぐれで、ホストクラブだけとか、ほんの僅かな人の検査を許可してる、というか強制してるけど、
肝心の、軽症のコロナか軽症の風邪かわからない、膨大な数の人の検査は、未だに禁止したまま。
新メンバーにも同様の追及をしないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/648.html#c63
[カルト27] 新潮・パソナ・仁風林での性接待・安倍、菅その他閣僚計五人。背任であり、リベートを含めた税金泥棒で、検察は電通と並んで捜… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[2958] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:35:00 : LB9DG4mcOw : aUlKdkVwVDVsSEk=[143]
警察官達と検察官達が背任行為(故意に見逃す)ばかり犯してるから、
日本は無法状態になってる。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/294.html#c7
[カルト27] 日経・鳩山長男が日本先進会設立。衆院選までに野党を一つにまとめる事である。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[2959] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月26日 21:49:06 : PGVVrX2tWc : NzhNbXQ2V0kvS0E=[191]
鳩山長男って、由紀夫のか?
米軍基地の沖縄県外移設はそれほどおかしなことではないのに、
大手マスコミどもが、
「アメリカ政府からの脅迫には、泣き寝入りし続けるのが正しい」
「アメリカ政府からの脅迫に抵抗する奴は売国奴だ」
とする異常な空気を悪意で作り、その空気に国民全員が騙されたくらいだから、
鳩山由紀夫の長男が、もし正しいことをしようとしても、大手マスコミどもに潰される心配がある?
沖縄だけでなく、日本本土からも徹底して貰ってもかまわない。
今の時代、戦闘機はジェット戦闘機。グアムからでもすぐ着く。日本の領土内に常駐する必要はない。
米軍が日本に居座るのは、経費を日本政府が出してくれるからです。金が目当てなのです。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/296.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 安倍首相が逮捕なら…「アタクチに責任があります」って? それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[2960] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月27日 20:23:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[470]
そういう話は、実際に安倍が逮捕されてからにしませんか?
検察官どもに正義感の欠片でもあるのなら、
これまでも、上司の命令を拒否して、上司の方を背任罪で告訴していた筈です。
安倍政権の延命は、自国民の大量虐殺に加担することになのだから、
安倍政権の延命のための上司の命令に従うなど、言語道断。
検察官どもも自国民の大量虐殺に加担したも同然です。
現に、安倍政権は、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人達の検査を権力で禁止する手口で
ウィルス拡散テロと大量虐殺(死者数は感染者数に比例。感染者数をわざと増やす真似は大量虐殺)を
やったではないですか。
それらの人達の中の本当にコロナの軽症の人達に、他の人に染すように仕向けた。ウィルス拡散テロです。
その結果、感染者数が爆発し、それに比例して死者数も爆発した。単にバレてないだけ。
「どちらかわからなければコロナを想定し会社を休むのが当然だった。蔓延したのは休まなかったお前のせいだ」
と言うかもしれないけど、
どちらかわからない人(つまり風邪気味の人)は、人口の2割も3割も居たのだから、
人口の2割も3割も居る膨大な数の人達に向かって
「会社を休むのが当然だった。蔓延したのは休まなかったお前のせいだ」とでも言うのかよ。
橋下は「家で寝とけ。蔓延したのは休まなかったその人達のせいだ」と言ってるようだが、
橋下が「家で寝とけ」と言ってた相手の数は、人口の2割も3割も居るんだよ。
人口の2割も3割も居る膨大な数の人が、会社を休んで、ただで済むと思ってるのか?
人口の2割も3割も休ませずに、休ませるのを本当に必要な人だけするために、検査するんだろう。他に何がある?
まさか「治療のため」とか寝ぼけた言ってないだろうなあ。これは伝染病なのです。軽症でも伝染して行く。

安倍政権を延命したら、いずれ、自国民を大量虐殺するような真似をすることは目に見えてる(現にそれが起きた)。
検察官どもは、それが目に見えててやったのだから、自国民の大量虐殺を屁とも思わない人間性の奴らなのです。
上司が、黒川本人か、黒川の命令に従ってそれを命令して来る人だったから、やむ得ずしたとでも言うの?
いずれ自国民を大量虐殺する奴の延命を...
私は違うと思う。
上司が誰かなど関係ない。
検察官ども自体が全員、それを屁とも思わない人間性だからだと思う。上司が変わっても変わらない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/680.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 「専門家会議廃止」の裏に緊急事態宣言解除めぐる安倍官邸との対立! 今井─西村ラインが経済優先を批判する専門家会議に逆ギレ… 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[2961] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月27日 21:00:47 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[471]
> 「ようするに、経済優先で自粛をどんどん解除していきたい安倍官邸が、それに反対する専門家会議を切り捨てた、

専門家会議のメンバーを善人に仕立てあげるなよ! 安倍の共犯であり、テロリストだろう!

専門家会議のメンバーは、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止するように提言し、
検査されずどちらかわからない人達の中の本当にコロナの人に、他の人の染すように仕向けて感染爆発させた。
感染者数をわざと爆発させる真似をした。
おそらく「感染者数を少なく見せかけろ」と安倍から指示されたからだろう。
どちらかわからない人達(つまり風邪気味)は人口の2割も3割も居たのだから、全員を休ませるわけに行かない。
わざと検査せず、わざとどちらかわからないままにしておく行為は、他の人の染すように仕向ける行為なのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

専門家会議のメンバーは、今になって、
「検査要員や設備を、コロナの軽症者が不当占拠して、コロナの重症者が検査できない事態を防ぐため」
などと言い張ってるようだが、嘘です。
専門家会議のメンバーは、
「検査数を抑制してることが感染拡大を食い止めている。検査数を拡充できても、拡充してはならない」
と言ってたし、
安倍が1日20000件まで検査できるようになったと言った後も、
専門家会議のメンバーは、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し続けた。
専門家会議のメンバーは、安倍と同じくらい嘘つき。
自分のした罪(ウィルス拡散テロと自国民の大量虐殺(死者数は感染者数に比例するから))を認めろよ!
検査しようと思えばいくらでもできた(20000件のうち今何件使ってる?)のに、何がなんでもやらせなかったんだろう!
専門家会議のメンバーは、感染者数を少なく見せかけることしか考えていない。

■自粛要請の要否などという寝ぼけた話をしてるようだが、
必要なのは、コロナの軽症か風邪の軽症かわからず検査を求め来てる人達の検査と、軽症者を含めた隔離です。
自粛要請など、ただの補助手段。
何かと言えば「隔離先が無いから、軽症者を発見してはならない」と言い張るが、
隔離先が無くても、公金で生活保障して自宅謹慎にするとか、やりようはいくらでもある。
感染者数を少なく見せかけたい一心で、軽症者を発見したくない一心で、隔離先が無いことを口実にしてるだけ。

■感染者数を少なく見せかけたい連中が、問題点を、検査禁止から、自粛要請解除に摩り替えているのです。
自粛要請は解除していい。コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人達を全員検査し軽症者も隔離してくれるのなら。
軽症者の発見と隔離を避け続けながら、補助手段でしかない自粛要請の話しかしないのがおかしいのです。
そんなに、感染者数を少なく見せかけたいのかい!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/678.html#c38
[政治・選挙・NHK273] 稲田朋美氏のリベラル志向に清和会分裂/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[2962] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月27日 21:12:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[472]
稲田朋美のどこがリベラル志向なんだ?
自民党の中にリベラル志向なんて居てたまるか。
リベラル志向とは「権力をえこ贔屓に使ってはならない。競争は公平に」という思想でしょう。
公共事業とか、権力をえこ贔屓に使うことしか考えない自民党の奴らに、リベラル志向なんて居てたまるか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/684.html#c20
[政治・選挙・NHK273] 河野氏「やりたくありません」 首相「状況、分かってるよね?」 陸上イージス「撤回」舞台裏<時時刻刻・朝日新聞> 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[2963] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月27日 21:53:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[473]
> 今後の議論では、敵のミサイル発射拠点などを直接破壊する「敵基地攻撃能力」の保有も焦点になる。
> 歴代内閣は「他に手段がない」場合に限り、「法理的には自衛の範囲」としてきたが、
> 安倍晋三首相は18日の記者会見で
> 「相手の能力がどんどん上がっていく中、今までの議論の中に閉じこもっていて良いのか」と強調した。

安倍の説明は意味不明。

自衛の範囲での攻撃は、今までの議論の中で容認されている。歴代内閣が自衛に限り容認して来たんだろう。

自衛の範囲での攻撃は、
今までの議論の中で容認されているのに、
今までの議論の中に閉じこもっていて良いのかと主張してるのだから、
先制攻撃を容認しろ、という意味ですよね?

「相手の能力が上がる」と、なぜ、先制攻撃が必要になるんだ? 関係ないじゃん!
つまり、安倍は、先制攻撃が必要な根拠として、無関係なことを口から出任せ言ったということです。

大手マスコミが、また安倍とグルになって、争点をわざとずらして説明している。

例えば、ミサイル攻撃され実際に10万人が死んだら、他の国の領土内であってもミサイルの発射基地を破壊する
とか、そういうのは、当たり前です、実際に10万人が死ぬ被害が出たのならな。
敵基地攻撃能力なんてすでにあるし、敵基地攻撃はすでに、実際に甚大な被害が出た場合に限り容認されている。

安倍の主張してるのは、それではなく先制攻撃。だって「これまでの議論の中に閉じこもるな」と言ってるのだから。
大手マスコミどもは、
敵基地攻撃能力なんて言い方をして、実際に甚大な被害が出た場合であるかのようにミスリードする暴挙をやめ、
ちゃんと「先制攻撃」のことだと書け。まだ、安倍の誤魔化しに加担する気か?
「先制攻撃」と書いてやらないと、日本の国民は、実際に甚大な被害が出た場合のことだと思い込んでしまうのです。
大手マスコミどもは、日本の国民がそう思い込んでしまうとわかってて、わざと騙してるだろう!
騙す気でもなければ「敵基地攻撃能力」なんて報道しない。ちゃんと「先制攻撃」と報道する筈。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/667.html#c34
[政治・選挙・NHK273] コロナウイルス以上の災難の三峡ダム崩壊で日本に来る一億の難民と情報隠蔽する政府と報道しない大手マスコミの怠慢 バルバロッサ
12. 命を大切に思う者[2964] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月27日 22:00:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[474]
どの国も、支配者層は、一般庶民の命を犠牲にする。
中国をひと括りにして敵視しないで、中国の支配者層と、中国の一般庶民に分けて考えるべきです。
日本の一般庶民にとって、中国の支配者層は敵だけど、中国の一般庶民は味方です。
中国の富裕層がロクでもないことをするのは、中国の支配者層に入っているから。
領海侵犯するのも中国の支配者層。その実行犯の漁師も、実際には中国の支配者層の一員。
本当の漁師じゃない。
日本の一般庶民は、中国の一般庶民と力を合わせて、
日本の支配者層と中国の支配者層の息の根を止めようではないですか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/676.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 《小池>山本>小野>宇都宮の順》小池氏が優勢、他候補大きく引き離す 山本氏ら2番手争い 毎日新聞都知事選調査 赤かぶ
60. 命を大切に思う者[2965] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 20:41:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[475]
「他候補大きく引き離す」だから、2位か3位か4位かの違いを問題にしても仕方ない。

首位に逆転しないといけない。



> 立憲民主党の支持層でも、約4割が小池氏を支持し、2割強が宇都宮氏、1割強が山本氏を支持している。



その4割とは、連合のことだろう。

連合は、公式の場で、小池の支持を表明している。

立憲民主党が推薦してる候補を蹴って小池に票を入れる連合を、

立憲民主党の支持層と呼ばないでほしい。



こいつら(連合)は、
裏切らずに票を宇都宮に入れてしまうと、今回ばっかりは小池が落選しそうだから、
なりふり構わずに暴挙に出たんでしょう。それほど小池が酷すぎた。それを無理矢理当選させるために...
こいつら(連合)も、
金のために(感染者数を少なく見せかけて五輪開催し、開催に絡めて公金を不正に貰うために)、
ウィルス拡散テロと大量虐殺(死者数は感染者数に比例。感染者わざと増やす真似は大量虐殺)を屁とも思わない連中です。
連合が本当に立憲民主党を支持していたら小池の再選は無いだろう。
小池が再選できるのは、連合が嘘つきで本当は連合は自民党を支持してるからです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/698.html#c60
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎の都知事選 終盤は「三つの大」!<大ボランティア・大宣伝・大逆転>三大作戦!! 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[2966] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 20:49:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[476]
タイトルの「大ボランティア・大宣伝・大逆転」を見ただけだと何のことかわからなかったけど、
ボランティアの、募集方法 の説明ね。
選挙は金のある者が勝つとする常識を覆して欲しいね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/704.html#c21
[政治・選挙・NHK273] 河村夫妻の1億5千万円の買収資金と差額の12千万円は誰が着服したか バルバロッサ
10. 命を大切に思う者[2967] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 20:56:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[477]
そうなんですよ、
渡された額の1億5000万円と、判明した買収費用の2000〜3000万円との間に、大きな開きがある。
判明してない分があったとしても、1億5000万円まで行かないだろう。
差額は、誰かがネコババしたとしか思えない。
ネコババしたのが安倍自身とは限らない。
特定の業者に、安倍が、この手口を使って、あげたのかもしれない(公金の不正供与)。
それがバレにくいように、選挙資金を迂回させたのかもしれない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/703.html#c10
[政治・選挙・NHK273] トランプ氏落選なら日本が世界から総スカンになる恐れも(NEWSポストセブン)  赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2968] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 21:05:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[478]
「日本が」というより「自民党が」な。
今度の衆議院選で国民がまた自民党を選ぶようなら、日本全体が総スカンになる。
今度の衆議院選で、国民が、自民党を引き摺り下ろし、自民党議員どもに国家反逆罪で刑を執行すれば、
日本を不当に支配してた犯罪組織がしたことであって、日本の国民がしたことではない、
と世界にわかって貰え、日本全体が総スカンにならないで済む。

> (トランプ)落選となれば、安倍首相は大きな後ろ楯を失うことになり、
> 国際社会における影響力低下は免れません。

影響力なんか元から無い。あって溜まるか。安倍は、後ろ楯があっても世界中から馬鹿にされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/705.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 出馬賛成は2割だけ…都庁職員が小池百合子に「再選NO!」を突きつけた!(週刊FLASH) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2969] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 21:26:04 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[479]
そりゃ、小池は、嘘と誤魔化しだけの人間だから、
実務が、嘘と誤魔化しの都合で振り回されるのは嫌でしょう。

東京アラート一つとっても、発動条件を勝手に変える(発動しないといけないのに発動しない)。
条件を変えたことがバレて、理由を誤魔化し切れなくなると、勝手に中止する。
嘘と誤魔化しの都合で指示内容がコロコロ変わる、そんな人間に指示されたくないでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/701.html#c26
[政治・選挙・NHK273] <今 生きているのは幻の日常>無理やりの経済再開 刹那の株高 いつまで続く?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[2970] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 21:58:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[480]
まさに刹那の株高。

●日銀が年内に最大株主になるそうです。
https://www.asahi.com/articles/ASN5W7DGMN5WULFA01X.html

つまり、株を、
どの投資家も、以前より安い額でしか買おうとしないのに、
日銀だけが、以前より高い額で買い、
実勢価格と日銀の買取額の差額の金をその人達に不当にあげているのです。

そのせいで、物価が上がってるわけですが、
私達一般庶民は1円も貰っていないのに、その人達だけが貰ってるのだから、
日銀は、金を、私達一般庶民から強盗して、その人達にあげてるのと同じです。

被害はそれだけでは済まない。
アメリカの投資会社どもは、
日銀が以前より高い額で買ってくれるとわかり切ってるから、
その株を実勢価格で買い、株価が下がる。
それに対して、日銀がその株の株価を支えようと、高い額でさらに買うなどという愚かなことをするから、
アメリカの投資会社どもは、その株を日銀に高く売りつける、
という循環が生まれる。
日銀の金が、アメリカの投資会社どもに、どんどん吸い取られて行く。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/706.html#c6
[政治・選挙・NHK273] <今 生きているのは幻の日常>無理やりの経済再開 刹那の株高 いつまで続く?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2971] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 21:59:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[481]
>>6. 補足。
「その人達」とは、その株を持ってて売り損なった人のことね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/706.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 唖然!西村の「専門家会議の廃止」はまだ決定していず、独断で発表した模様、黒幕は官邸か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2972] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月28日 22:02:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[482]
国民から批判を受けたら、これまで言ったことを誤魔化す。こればっかり。
言うことをコロコロ変えるな!
専門家会議の連中は、専門家会議の連中で、
「37.5℃以上4日以上なんて言った覚えは無い」などと、これまで言ったことを誤魔化すし...
こんな、嘘つきどもに、力を与えて来た。自民党には、これからも与え続けるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/687.html#c26
[政治・選挙・NHK273] 都知事選「小池優勢」宇都宮候補の立憲支持層が6割も流入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2973] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 19:35:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[483]
> 宇都宮候補を支援する立憲民主党の支持層でも、ナント6割が小池都知事に流れている。
> 連合東京の小池支援もあってか、立憲支持層の大量“裏切り”で女帝圧勝ムードを支えているとは情けない。

「連合東京の小池支援もあってか」じゃなくて、裏切りの全部が連合東京ですよ。
電話による調査では、電話をすぐ切った人を除外し、質問に入るまで聞いてた人だけを対象にしている。
質問に入るまで聞いてた人だけの中の割合です。
あんな電話、利害関係のない普通の人は、大抵、すぐ切るよ。中には答える人も居るけどほんの一部。

有権者の中に、利害関係者は僅かしか居らず、普通の人が大半なのに、
調査対象は、利害関係者に偏ったものになってる。
その6割は、ほぼ全員、連合東京の人間と思っていい。
サンプルから、電話をすぐ切った人を除外し普通の人を徹底的に捨てて、
サンプルに、利害関係者ばっかり残してるのだから、
サンプルの立憲支持者の中の6割を、連合東京の人間が占めていてもおかしくない。サンプルが偏ってる。

連合東京の人間は、小池の利害関係者、つまり自民党利権の利害関係者なんでしょう。

立憲支持者全体の中に、小池支持は6割も居ないと思うよ。
電話をすぐ切った人を除外する手口で、普通の人を捨て利害関係者ばっかり残した結果、
サンプルの立憲支持者が連合東京の人間ばっかりになってるから、小池支持が6割になったんだよ。

連合と関係のない、普通の立憲支持者が、小池を支持? 一体何のために?
立憲が推薦する宇都宮を蹴って、
「立憲を支持している」と答えながら
「小池(自民党)を支持する」と答える。そんな矛盾した答え方を、普通の人がすると思う?
それをするのは「小池(自民党)を支持すると答えろ」と命令されてる人達だけです。
つまり、6割の全部が連合東京の人間なんですよ。

有権者の中に、利害関係者は僅かしか居らず、普通の人が大半なのに、なぜそうなるかと言えば、
さっきも書いたとおり、電話をすぐ切った人を除外する手口で、普通の人をサンプルから徹底的に捨てたからです。

立憲は、連合の機嫌をとるのは、もうやめろ!
連合は自民党の利害関係者。自民党と共謀して犯罪を犯すのに都合のいいことばかり要求してくる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/726.html#c19
[政治・選挙・NHK273] 久米宏がTBSラジオの最終回で何も語らなかったのはなぜか? 圧力説がささやかれる中、その過激発言を振り返る(リテラ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[2974] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 19:53:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[484]
> もっとも、久米自身は希望をまったく捨てていないようだ。
> 最終回でも、最後らしい言葉をまったく言わなかった一方で、
> 「これからはクメネットをみてください」と繰り返し呼びかけていた。

まだ闘う気なんですね。場をネットに移して...


> 日本政府が「基地の問題は日本国の安全保障の問題だ」として沖縄の口を塞ごうとすることについても

戦闘機がジェット戦闘機のこの時代に、基地の場所が日本の領土内でないといけない理由はない。
グアムから飛び立ってもすぐ着く。
アメリカが基地を日本の領土内に置く理由は、経費を日本政府が出してくれから、だけです。
金だけが理由。
日本政府が応じる理由は、もしアメリカの要求を拒否したら、爆弾やミサイルを撃ち込まれ国民全員殺されるからだけ。
日本政府は、アメリカ政府から脅されてることを公表して、どちらを選ぶかは、つまり、
殺されても、アメリカ政府からのただ働き(思いやり予算分、アメリカ政府のためにただ働き)の要求を拒否するか
殺されないために、泣き寝入りするか
のどちらを選ぶかは、国民に決めさせろ! それが民主主義というものです。
もし国民が「殺されても(爆弾やミサイルを撃ち込まれても)拒否する」を選んだら、それが正しい選択なのです。
日本政府よ、陰でこそこそ勝手に決めるな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/725.html#c24
[政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ!>都民の51%「五輪の中止・再延期を」 都知事選巡り東京新聞世論調査 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2975] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:02:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[485]
> 都民の51%「五輪の中止・再延期を」 都知事選巡り東京新聞世論調査

五輪の中止を求めながら、
五輪の開催を明言している小池を選ぶ人が大半なんて、矛盾している。
世論調査の結果が信用できない。

サンプルを、自民党の都合のいいように偏らせようと無理してるから、
偏りらせ方が完全にはコントロールできず、
質問項目の間で辻褄の合わない異常な結果になってるんじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/727.html#c12
[政治・選挙・NHK273] <都民から批判殺到>小池都知事“やってるフリ”が招いた「感染爆発 重大局面」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[2976] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:20:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[486]
twitterで「検査 拒否 東京」と検索すると、
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RCA9mwyvleekkAPxZol_p7?p=%E6%A4%9C%E6%9F%BB+%E6%8B%92%E5%90%A6+%E6%9D%B1%E4%BA%AC&ei=UTF-8
未だに、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し続けているようだが...
自粛要請はしなくていいから、
とっとと、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人(つまり風邪気味の人)の検査を許可しろよ!
和歌山県知事はそれを現実にやったのだから、「厚労省の命令に逆らうことになるから出来ない」とは言わせない!

小池や自民党支持者どもは、
「無症状の人まで全員検査できない。だから検査対象の選び方は今のままでいい」と言ってるようだが、
誰が無症状の人を問題にしてる?
感染を拡大してるのは、
無症状の人達より、むしろ、
風邪気味でコロナの軽症の疑いのあるのに保健所に検査拒否されてる人達です。
問題を、無症状の人達にすり替えるな!
問題は、風邪気味でコロナの軽症の疑いのあるのに検査拒否されてる人達です。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/714.html#c39
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻から現金授受 今さら県議や市議が認めている理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2977] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:26:30 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[487]
単に、警察に証拠を握られてシラを切れなくなったから、だけじゃないの?
バレてるのに嘘をつき続けたら心証を悪くすると思っただけだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/722.html#c23
[政治・選挙・NHK273] 河井前法相「安倍首相が期待」と選挙前月820万円バラまき(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[2978] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:29:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[488]
820万円を「安倍首相が期待」と言いながら渡したんだから、
820万円を渡す決定に、安倍が関与してるということですね。知らないとは言わせない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/728.html#c14
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>嫌われ野田氏投入 宇都宮選対幹部「立憲のルートで来た」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
73. 命を大切に思う者[2979] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:35:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[489]
あんなときに解散したのだから、
野田は、どこからどうみても、民主党の破壊が目的で潜入していた自民党のスパイだろう。

民主党を破壊した奴を、
民主党の後身である立憲民主党の応援に呼ぶなんて、
手塚(仁雄)は、頭、おかしいのか? 全く理解できない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/710.html#c73
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻に振り込まれた選挙資金・1億5000万円の行方を検察はすでに把握している可能性が大:安倍氏に残された手は、いよいよ指… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[2980] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:38:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[490]
> 検察はすでに把握している可能性が大

そういう話は、実際に安倍が逮捕されてからにしませんか?
昔からこんな話ばっかり。それでいて安倍は一度も逮捕されていない。
国民が検察に歯向かわないようにガス抜きするために、こういう話を流してるようにしか見えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/707.html#c22
[カルト27] みん知・たけし・言っちゃ怒られるけど普通のインフルと同じ。小泉以降、御用芸人になった男が本音を言うようになったようであ… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[2981] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:42:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[491]
世界の死者数が、実際に例年より遙かに多いのだから、
ただのインフルエンザということはないだろう。 
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/321.html#c3
[政治・選挙・NHK273] (御用組合)連合の正体見たり都知事選(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
26. 命を大切に思う者[2982] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:49:15 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[492]
> (御用組合)連合の正体見たり都知事選

まさにその通り。
連合の人間は、都知事選で、
立憲民主党推薦候補を蹴って、
自民党推薦候補に票を入れるくせに、
立憲民主党の支持母体だと名乗らないでほしい。正直に「自民党の支持母体だ」と言えよ。

立憲民主党も、連合の機嫌をとるのは、もうやめろ!
連合は、自民党と共謀して犯罪を犯すのに都合のいいことばかり、要求してくる。
そんな奴らの要求を呑んでたら、自民党の犯罪を容認する政策しか掲げられなくなるだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/713.html#c26
[政治・選挙・NHK273] 安倍応援団の自称保守が何を喚こうが、予想通り河井夫妻は逮捕された/倉山満(日刊SPA!) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[2983] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 20:56:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[493]
> 世の中には大嘘付きがいる。
> 無知蒙昧なネトウヨどもを相手に「朝日新聞は検察人事に介入するな!」などと絶叫して
> 商売をしていた言論人たちだ。そういう人が保守を名乗るから大迷惑だ。

> 力関係は、検察の方が上であって、逆ではない。
> 常に法務検察担当記者は、検察の人事抗争に使われる立場だった。

そりゃそうだ。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、

官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、

「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、

公文書改竄事件で、検察官は、

赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、

「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて

その嘘を理由に不起訴にした。

そんな好き勝手やってた検察官が、なぜ、朝日新聞の報道に影響を受ける? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/729.html#c11
[政治・選挙・NHK273] それでも「レジ袋追放」は必要か。(日々雑感) 笑坊
20. 命を大切に思う者[2984] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 21:05:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[494]
レジ袋追放運動は、元々、自民党の票田である自動車製造メーカーを守るための生贄。
最近、理由を海洋汚染にすり替え始めたが、元々、二酸化炭素排出量の削減を理由にしていたし、
今でも、各地方自冶体のホームページを見ると、二酸化炭素排出量の削減が理由と書いてある。

しかし、二酸化炭素排出量を問題にするのなら、
マイカーの方が100倍害になってるのだから、まずマイカーの使用を規制しないといけないのです。

二酸化炭素排出量は、燃やす物に含まれる炭素原子の個数に比例する、

一般家庭が1日に使うレジ袋の量は平均10g、ガソリン(マイカー)の量は平均1000g(1kg)。
一般家庭が使うレジ袋と、使うガソリンを比較した場合、
質量が100分の1しかないのに、
炭素原子の個数が2倍とか3倍とかになるわけない。
どれほど多く見積もっても、84分の1 以下しかない。
なぜなら、ガソリンは、
炭素原子の個数:水素原子の個数 = 4:9 で、炭素原子の原子量は水素原子の12倍だから、
含まれる炭素の質量:含まれる水素の質量 = 48:9 ( [根拠] 12×4 : 1×9 = 48:9 )。他の原子は微量で無視できる。
だから、ガソリン 1000g に含まれる炭素の質量は 1000g×(48/(48+9)) = 約840g 。
仮にレジ袋の成分のすべてが炭素だったとしても、10g / 840g = 84分の1 しかないのです。

実際には、すべてが炭素のわけがなく、ガソリンと同じくらいの割合で8.4gだろうから100分の1くらい(あくまで概数)。
レジ袋による二酸化炭素排出量は、マイカーの100分の1。
マイカーによる二酸化炭素排出量は、レジ袋の100倍あるのです。
二酸化炭素排出量を問題にするのならマイカーの方を問題にすべき。100倍、害になっているだから。
マイカーの使用量を1%減らすだけで、レジ袋を全廃したときと同じ効果がある。
レジ袋の規制をする暇があったら、マイカーの規制を先にすべき。
それをすると、自民党の票田の自動車メーカーが損(売上げ減)するから、やらないんでしょう。

そして最近、マイカーの方が、100倍、害になっていることがバレそうになって来た。
もしバレたら、自民党の票田の自動車メーカーが責任をとる羽目になる。
バレないようにするために、慌てて、二酸化炭素排出量の話を引っ込めた。海洋汚染の害をでっち上げた。
レジ袋に限らず、海に捨てたら汚染されるのは当然。海に捨てずにちゃんと燃やすようにすれば済む話でしょう。
燃やして出る二酸化炭素については、上に書いたとおりです。マイカーを野放しにしたまま言う話ではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/721.html#c20
[カルト27] <第三惑星の悪夢>7月3日(金)から4日(土)東京都知事選大震災かパンデミックで外出自粛か 国際評論家小野寺光一
6. 命を大切に思う者[2985] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月29日 21:10:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[495]
偶然起こる可能性は0ではないけど、まあ、無いでしょうね。
それより、小池が再選すると、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し続け、
それらの人達が、たぶん風邪だろうと思って会社に行き、その中の本当にコロナの人が他の複数人に染し、
を繰り返して感染が拡大し続ける。

都知事にするのなら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を許可してくれる人にしないと、
大変なことになる。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/314.html#c6
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻「買収」の原資はやはり自民党本部からの1.5億円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2986] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 20:22:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[496]
「買収」の原資は自民党本部からの1.5億円。それがどうした?
安倍に「買収は、河井らが勝手にやった。買収など指示していない」と言い張られたら、
安倍が無罪放免にされる。
原資がそうだとわかっても、安倍を刑務所に入れることはできない。
検察と安倍の間で密約を交わしてるんじゃないの?
河井らを生贄にする代わりに、安倍も自民党本体も、無罪放免にするという密約を。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/745.html#c23
[政治・選挙・NHK273] ドンの娘婿が小野陣営を応援 自民都連が狙う小池勝利阻止(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[2987] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 20:23:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[497]
(4年前の都知事選について)
> 「都議会のドン」と呼ばれ、小池都知事とバトルを演じた内田茂・前都議の娘婿である。

4年前の都知事選...
バトルを演じてないよ。
バトルを演出してただけですよ。
小池を善人に見せかけるために、都議会のドンが悪役を演じた。プロレスと同じ。
自民党が、小池を当選させるために、悪役をでっち上げただけです。

今回は、悪役というわけでもないし、意図がわからない
(4年前は、都議会のドンの凶悪さを散々報道してたからね。小池をヒーローに仕立て上げるために)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/740.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 在京企業“総クラスター化”危機…都がコロナ感染リスク放置(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2988] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 20:24:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[498]
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/742.html
この60人は、小池の気紛れで発見された分だけを足した数であって、実際にはこの10倍とか100倍と居ると思う。
twitterと見たところ、
東京都の保健所の基準は、未だに、
「コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人は検査拒否する」のまま、のようですから...
発見されてるのは、基本的には、重症化した人だけなんですよ。
そこに、小池の気紛れで、夜の街の人達の分だけ足されてるだけで、感染者の大半は除外されたままです。
大半を占める、夜の街以外の人達のコロナの軽症者は、「たぶん風邪だろう」と思って市中に残ったまま。
コロナは伝染病なのだから、軽症者でも他の複数人に染して、感染は拡大して行くのです。
検査できる数の、10分の1とか100分の1とかしか検査してないのだから、
「検査で重症者を優先してるからやむ得ない。軽症者発見のために検査設備を占有させるわけに行かない」
などという言い訳は、許されない。
あくまで優先であって、検査のための要員や設備が大量に余ってるのに、重症者以外は駄目
って、おかしいだろう!

「積極的に検査を増やした」とは言っても、気紛れで夜の街の人達だけだからな。
大半を占める、夜の街以外の人達のコロナの軽症者は、保健所の検査拒否に遭い、発見されないままです。
そのせいで染された人も、軽症者は同様に検査拒否に遭い、発見されないから、鼠算式に増えて行ってるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/742.html#c17
[政治・選挙・NHK273] 相次ぐ教師の陽性…小池知事は市中感染拡大も見て見ぬふり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[2989] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 20:26:30 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[499]
> 29日、東京都の新型コロナウイルスの新規感染者は58人となり、4日連続、50人を上回った。

この58人は、小池の気紛れで発見された分だけを足した数であって、実際にはこの10倍とか100倍と居ると思う。
twitterと見たところ、
東京都の保健所の基準は、未だに、
「コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人は検査拒否する」のまま、のようですから...
発見されてるのは、基本的には、重症化した人だけなんですよ。
そこに、小池の気紛れで、夜の街の人達の分だけ足されてるだけで、感染者の大半は除外されたままです。
大半を占める、夜の街以外の人達のコロナの軽症者は、「たぶん風邪だろう」と思って市中に残ったまま。
コロナは伝染病なのだから、軽症者でも他の複数人に染して、感染は拡大して行くのです。
検査できる数の、10分の1とか100分の1とかしか検査してないのだから、
「検査で重症者を優先してるからやむ得ない。軽症者発見のために検査設備を占有させるわけに行かない」
などという言い訳は、許されない。
あくまで優先であって、検査のための要員や設備が大量に余ってるのに、重症者以外は駄目
って、おかしいだろう!

「積極的に検査を増やした」とは言っても、気紛れで夜の街の人達だけだからな。
大半を占める、夜の街以外の人達のコロナの軽症者は、保健所の検査拒否に遭い、発見されないままです。
そのせいで染された人も、軽症者は同様に検査拒否に遭い、発見されないから、鼠算式に増えて行ってるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/747.html#c17
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻(勾留中)が受け取った選挙資金・1億5000万円の使途に関して自民党は「未確認」と表明:党はいよいよ安倍切り離しに入… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[2990] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 20:48:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[500]
> 1億5000万円の使途に関して自民党は「未確認」と表明:党はいよいよ安倍切り離しに入ったのか

安倍切り離し?
安倍も「未確認」と表明したら、
安倍切り離しにはならず、河井らだけ切り離しにされて終わりにされるんじゃないの?
安倍は「買収は、河井らが勝手にやった。買収を指示した覚えは無い」と言えば、逃げ切れるのだから。
日本の国民が寝ぼけているから、そんな答え方で逃げ切れてしまうのです
(安倍がそんな答え方をしようがどんな犯罪を犯そうが、なぜか有権者全体の25%が自公を選ぶ。怪奇現象)。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/748.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻(勾留中)が受け取った選挙資金・1億5000万円の使途に関して自民党は「未確認」と表明:党はいよいよ安倍切り離しに入… 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[2991] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 20:52:24 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[501]
買収を安倍が指示したという証拠が要るのです。
日本の国民が寝ぼけてて、安倍が刑務所に入れられない限り、選挙で絶対に自民党を選ぶから...
道義上にどれほど問題があっても道義上の問題程度では必ず自公を選ぶ、寝ぼけてるから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/748.html#c9
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[2992] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 21:02:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[502]
> 他の参加候補が皆...「〇」か「×」かで答えたのに、なぜか小池都知事だけ「△」と書かれたボードを用意。
> 「同性パートナーシップ制度導入」「東京にカジノを誘致するか」「原発は重要なベースロード電源か」
> の3問にどっちつかずの「△」を掲示したのだ。

一般庶民の命や人生を犠牲にする方を選びたいのだろうけど、正直に答えると選挙で不利。
真逆に答えておいて後で反故にするやり方もあるけど、そのとき「騙したな!」と批判を浴びる。
今曖昧に答えておけば、そのとき、どうとても言い逃れできる。
と思ったのでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/730.html#c33
[経世済民134] <朝日新聞、1面トップ!>(コロナの時代 見えない出口:上)持続できない、老舗廃業 「新しい生活様式」と言われても  赤かぶ
30. 命を大切に思う者[2993] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 21:21:30 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[503]
コロナの軽症者をわざと市中に残しながら「新しい生活様式」なんて言われても、
「そんなこと言うのは、コロナの軽症者の発見と隔離を徹底してからにしろ」と言いたくなる。
未だに、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を権力で禁止し続けているのだから、
コロナの軽症者は、市中に残ったままになるし、
それで染された人も、重症になった人以外全員、検査禁止に遭って、市中に残ったままになるのだから、
コロナの軽症者が鼠算式に増えて行くのは当たり前なのです。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる(検査したら法で処罰すると脅してる)限り、
「新しい生活様式」なんて言う資格はない。
「新しい生活様式」というのは、感染者数を少なく見せかける尻拭いのために、させられるわけでしょう?
だからまず、感染者数を少なく見せかける暴挙をやめてくれよ!
一体いつまで、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し(検査したら処罰すると脅し)続ける気だ!
検査を、重症者だけに制限し続ける気だ!

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/539.html#c30
[経世済民134] ソニー社名変更へ 非接触ICカード“フェリカ”に金融界注目 プロはこう見る 経済ニュースの核心 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2994] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 21:55:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[504]
何が言いたいのかよくわからない記事です。
社名変更(完全持ち株会社化)とフェリカ普及の関連性がわからない。
フェリカの普及は、社名変更しなくてもできるでしょう。
2つのことを、一つの記事に纏めて書く理由があるの?

あと、個人的な意見ですが、現金の廃止には反対です。
政府はどんな暴挙を、しでかすか、わからない。
電子マネーから幾ばくか没収するとか、1日あたり○円以上使用禁止とか、
どんな無茶苦茶なことを強要してくるかわからない。
そういう意味では預金も危険。
電子マネーだったら、政府は強盗のし放題でしょう。
現金なら誰がいくら持ってるか把握できないから、
たとえどれほど武力・軍事力持ってても好き勝手できない。
ろくでもない人間が武力・軍事力持ってる社会では、匿名性でしか身を守れない。

丁度、政府の都合の悪いことを暴露されたとき、
紙媒体なら、暴露した人を捜し出せるから、見せしめのために殺すとか出来るけど、
インターネットだと、捜し出せないから、どれほど武力・軍事力持ってても見せしめのために殺せない。
それと同じ。

現金の廃止なんて、支配者が信用できる人間の場合に限って、容認できることです。
自民党議員どもや今の官僚が、信用できる人間だと思う?
あんた奴ら相手に、自分の持ち金を電子マネーで晒したら、支払いのとき同時に没収され兼ねない。
没収ができる法律を勝手に作って、支払いのシステムをそう改修させるのです、奴らは。
その法律に抵抗する業者には、武力・軍事力振り回して脅して、従わせる等して実現する。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/538.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 安里1・5億円の怪<本澤二郎の「日本の風景」(3730)<根源は、安倍・清和会の岸田・宏池会壊滅作戦に河井カルト夫妻起… 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[2995] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 21:58:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[505]
そういう複雑な話ではなくて、
安倍が、自分に還流させて、公金をネコババしただけじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/741.html#c7
[政治・選挙・NHK273] <何がメトロポリスだ>昔も今もマトモな知事が一人もいない都民の絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2996] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年6月30日 22:02:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[506]
官僚、自民党、癒着業者どもに、権力を握らせていたら、そうなるよ。
特定の人達に五輪開催に絡めて公金を不正にあげるために、
感染者数を少なく見せかけようとコロナの軽症者の発見を禁止して
ウィルス拡散テロになる真似をやって、感染者数に比例して出る死者を増やす大量虐殺もやった。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

保険金殺人と同じ。
そいつらは、金を不当に奪い取るために、都民の命や人生を犠牲にさせる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/749.html#c15
[政治・選挙・NHK273] <いよいよ打つ手なしの国民騙し>冗談じゃない!「コロナと共存」「7割経済」は死刑宣告(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[2997] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 20:33:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[507]
自粛要請云々の前に、
まず、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止するのをやめろ!
そういう人達にも許可しろよ。
コロナは伝染病。軽症者でも他の人に染す。
厚労省の「重症者以外禁止」の命令の方が間違ってるのだから、拒否するのが当然。
和歌山県知事は、厚労省の「重症者以外禁止」の命令を拒否して
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も許可した(保健所に許可を命じた)のだから、
小池も、厚労省の「重症者以外禁止」の命令を拒否できる筈だろう!
自粛要請はいいから、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を早く許可して(保健所に許可を命じて)、
コロナの軽症者の発見と隔離を徹底しろ!
たとえ隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもあるだろう!
例えば、公金で生活費を保障して自宅謹慎にするとか...
「隔離先が無いから、発見してはならない。わからないままにしないといけない」なんておかしいのです。
まず発見して、それからどうするか考えるべきで、発見さえ許さないなんておかしい。
ひたすら、軽症者(コロナか風邪か不明)の検査を禁止し続けて自粛要請だけで誤魔化そうというのは、
感染者数を少なく見せける(偽装する)ことが目的としか思えない。まだ五輪開催に執着してるのか?
だいたい、夜の街の人に対しては、厚労省の「重症者以外禁止」の命令を破って、
検査してるではないか!
軽症者(コロナか風邪か不明)の検査を禁止してる理由が、「厚労省から重症者以外禁止を命令されてるから」とは言わせない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/790.html#c23
[政治・選挙・NHK273] 新宿、渋谷、六本木は行くな “在日米軍アラート”の信憑性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[2998] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 20:45:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[508]
日本の行政の発表や日本のマスコミの報道より、
アメリカ政府から在日アメリカ人に向けた警告の方を信じた方がよさそうですね。
以前、
院内感染が蔓延して医療を受けられなくなる危険性を、
院内感染が発覚する前に明らかにしたのも、
アメリカ政府から在日アメリカ人に向けた警告でした。

アメリカ政府は、在日アメリカ人の命を守ろうとするけど、
日本政府は、日本の国民の命を犠牲にしようとする(五輪開催目的で感染者数を少なく見せかけるため)から、
当然、そうなる。

戦時中と一緒。
日本政府は、日本の国民の命を消耗品としか思っていない。
作戦上無意味なのに餓死や病死するに決まってるところに行かせた(拒否する者は死刑した)。無意味な特攻隊もやらせた。
今、そいつらの子孫が政治をやってるのだから、同様に、私利私欲のために日本の国民の命を犠牲にしようとするよ。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/792.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事が都知事選のため陽性者数を操作して東京アラートを解除していた疑惑! 本日の新規感染者100人以上との速報も… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[2999] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 20:50:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[509]
> ようするに、この数値基準なしの指標見直しによって、
> 今後は最終的にはエビデンスもなく小池都知事の判断によってすべてが決まることになる。

なんか、段々、戦時中みたいになって来たなあ〜
根拠も糞も無い。支配者達が私利私欲で勝手に決める。日本は軍事独裁国家か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/791.html#c19
[政治・選挙・NHK273] おかしいぞ!? 辻褄の合わない数字が並ぶ「東京新聞世論調査」 空っぽの愛国君
65. 命を大切に思う者[3000] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:08:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[510]
> 実際に有権者がいる家庭につながった1457件のうち1030人から回答を得た。

> (単位は%。データの並び順は全体、男性、女性)
> ◆普段どの政党を支持していますか。
> れいわ新選組 1.7 1.9 1.5

れいわの支持者の中の小池支持の人の割合が 7.5%?
確かにおかしい。

れいわ支持の 1.7% が 1030人 の中の割合なら、生データは 17人 か 18人 の筈です。

生データが17人だった場合を(a)、18人だった場合を(b)で表すとすると、
小池支持が 0人 なら (a) 0.0% 、(b) 0.0%
小池支持が 1人 なら (a) 5.8% 、(b) 5.5%
小池支持が 2人 なら (a)11.8% 、(b)11.1%
発表されてる 7.5% に、かすりもしないんだけど...
%を出すのは、文系人間でさえ、そんな難しい作業のわけないのだから、
普通にやったら、7.5%なんて出るわけがないのです。人為的に操作したと疑われても仕方ない。

生データを公表してほしい。

これは決して些細な問題ではない。
人為的に操作したのなら、順位が入れ替わるほど大幅に食い違っている可能性もあるのです。人為的なら何でもあり得るだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/782.html#c65
[政治・選挙・NHK273] 都知事選異変<本澤二郎の「日本の風景」(3732)<東京五輪廃止論の山本太郎候補に人、人の波> 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[3001] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:17:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[511]
演説の動員数と、得票数に、全く関連性がないのが、日本の摩訶不思議。
これまでも、ずっとそうだった。
だから、動員数を見ても、喜べない。得票数と関係ないから... 理由はわからない。
利害関係者なんて、有権者全体の精々5%。95%は普通の立場の人。
普通の立場の人が95%も占めるのだから、
得票数は、演説の動員数に、ある程度、比例してもよさそうなんですがね。
演説の動員数がほとんど0の人が、トップ当選したりする。普通の立場の人が95%も占めてるのに... 不思議ですね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/786.html#c31
[政治・選挙・NHK273] カギは山本太郎票 IOCが気がかりな東京都知事選の「数字」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3002] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:27:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[512]
そりゃまあ、IOC関係者の個人的欲望では、山本太郎以外に当選してほしいでしょうね。
山本太郎以外なら、延期費用という口実で日本から金を奪い取り続けることができるから...
奪い取った金はIOC関係者の報酬の原資(その金が無いと報酬カットされる)だし、その上ネコババもするだろう。
IOC関係者は、自分の金のために、日本に延期費用を出し続けて欲しいわけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/785.html#c20
[政治・選挙・NHK273] 安倍自公政治を打破する基本戦術の確認(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
8. 命を大切に思う者[3003] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:52:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[513]
> 宇都宮氏と山本氏の選挙公約には共通点が多い。

「共通点」などという生易しい言い方では、
なぜ、まず宇都宮か山本太郎のどちらでもいいから当選させないといけないのか、伝わらない。
自民勢力がやってることは、自国民に対する強盗と殺人だけです。政策ではない。
しかも、自民勢力が強盗と殺人をやってることが発覚しない理由も、権力を自民勢力が握ってるせいです。

宇都宮か山本太郎のどちらが当選しても、自民勢力が強盗と殺人をやってることが発覚する。
宇都宮か山本太郎かの政策の違いなど、現時点では些細な問題。
そんな違いは、自民勢力を刑務所に入れた後、問題にすればいいのです。
宇都宮か山本太郎かの政策の違いを問題にしてる人達は、今が平和の状況だとでも思ってるの?
自民勢力が自国民への強盗と殺人を繰り返し、しかもその強盗と殺人を自民勢力が権力を使って隠蔽し続けている状態です。
まず、その隠蔽を阻止し、強盗と殺人を明るみに出すことに全力を尽くすべき状況なのです。
政策の違いの問題は、自民勢力を刑務所に入れてから解決すればいい。
小さい問題に拘ってると、途轍もなく大きな問題(自国民への強盗と殺人、及びその隠蔽)が解決できないですよ。
ものには優先順位というのがあるのです。

宇都宮も、PCR検査拡充を公約にあげてるからな。
実際の感染者数が、発表の10倍とか100倍とかバレれば、
いくら馬鹿な国民でも、ウィルス拡散テロが行われたことくらいわかるだろう。
それと、死者数は感染者数に比例するのだから、大量虐殺も行われたこともわかるでしょう。
検査数を100倍に増やした途端、感染者数が100倍になったら、
1日に100倍に増えたのではなく、これまで隠蔽されていただけだ。それが今発覚しただけだ、とわかるよね、いくら馬鹿な国民でも。
そして、東京がそうなら全国的にそうだとわかるよね。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/793.html#c8
[政治・選挙・NHK273] 河井夫妻による選挙買収事件の首謀者は安倍氏その人ではないかと疑われ始めた:1億5000万円の行方を知っているのは誰か(新ベン… 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[3004] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:54:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[514]
一部が安倍に還流されてるように思えて仕方がない。
警察と検察はちゃんと捜査しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/795.html#c6
[政治・選挙・NHK273] 小池氏“コロナ注意報”発令基準無視の露骨な選挙ファースト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[3005] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:55:31 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[515]
自粛要請云々の前に、
まず、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止するのをやめろ!
そういう人達にも許可しろよ。
コロナは伝染病。軽症者でも他の人に染す。
厚労省の「重症者以外禁止」の命令の方が間違ってるのだから、拒否するのが当然。
和歌山県知事は、厚労省の「重症者以外禁止」の命令を拒否して
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も許可した(保健所に許可を命じた)のだから、
小池も、厚労省の「重症者以外禁止」の命令を拒否できる筈だろう!
自粛要請はいいから、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を早く許可して(保健所に許可を命じて)、
コロナの軽症者の発見と隔離を徹底しろ!
たとえ隔離先が無くても、他の人に染させない方法はいくらでもあるだろう!
例えば、公金で生活費を保障して自宅謹慎にするとか...
「隔離先が無いから、発見してはならない。わからないままにしないといけない」なんておかしいのです。
まず発見して、それからどうするか考えるべきで、発見さえ許さないなんておかしい。
ひたすら、軽症者(コロナか風邪か不明)の検査を禁止し続けて自粛要請だけで誤魔化そうというのは、
感染者数を少なく見せける(偽装する)ことが目的としか思えない。まだ五輪開催に執着してるのか?
だいたい、夜の街の人に対しては、厚労省の「重症者以外禁止」の命令を破って、
検査してるではないか!
軽症者(コロナか風邪か不明)の検査を禁止してる理由が、「厚労省から重症者以外禁止を命令されてるから」とは言わせない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/794.html#c21
[政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[3006] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 21:56:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[516]
まあ、あっても不思議のない話ですね。
奴らは、そういう連中ですから。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/784.html#c30
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>山本太郎氏は「逆転できる」も… 立民、共産支持層が小池氏支持の衝撃出口データ(東スポ) 赤かぶ
64. 命を大切に思う者[3007] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 22:00:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[517]
立民の支持者はまだしも(連合のせい)、
共産党の支持者の2割も小池を支持するとは思えないのですが...
大手マスコミに騙されるような人なら、そもそも共産党を支持しない。
内容を吟味するような人だから共産党を支持する。
そういう人が、小池を支持するか? 一部居るでしょうが2割も居るの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/775.html#c64
[経世済民134] 今月開始のレジ袋有料化は“なんの意味もない”…報じられない空前のプラスチック大増産(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[3008] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月02日 22:01:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[518]
そうですね。
ちゃんと燃やすようにすれば済む話。
家庭の出す酸化炭素排出量については、自家用車の方が100倍出してるのだから、
先に自家用車の規制をすべき。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/541.html#c11
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[3009] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:06:53 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[519]
官僚や自民党議員どもも、日本の国民を自分の思い通りに支配できるのなら、そうしてる筈です。
アメリカの支配者達の言いなりになってるということは、何らかの脅迫を受けていると思われます。
おそらく、イラク戦争のときのイラクのように、
「抵抗する人間を全員武力で皆殺しにする」というものだと思われ、
官僚や自民党議員どもは
「日本の国民に決めさせたら選択を誤るから、我々が決めてやってるんだ」という考えで
言いなりになってるんだと思います。そういう理由でもなければ、自分の思い通りに支配してるよ。
この対処の仕方は、民主主義として間違っています。
民主主義なら、脅迫されてることと脅迫の内容を公表し、選択は国民にやらせないといけない。
イラク戦争のときのイラクみたいに、日本本土に、米軍から爆弾やミサイルを撃ち込まれて大量虐殺されても、
アメリカの支配者達の要求は拒否する、と日本の国民が決めたのなら、それが正しい選択なのです。

さて、山本太郎は、米軍から爆弾やミサイルを撃ち込まれて大量虐殺されてでも、
拒絶一辺倒を貫く覚悟があるのだろうか?
そのまでヤバイ状況だとわかっているのだろうか?
現に、米軍は、イラクで多くの一般市民を殺した。それが日本本土で起こる。
幸い、今はインターネットで世界に向けて、そのときの状況を広めることができる。
アメリカの支配者達から「爆弾やミサイルを撃ち込むぞ」と脅迫されていることを世界に広め、
世界を味方につければ、アメリカの支配者達も大量虐殺し放題というわけには行かなくなる。
なぜなら、もしそんなことしたら、世界中の人達が「殺されても徹底抗戦する」気になって、
全員が抵抗して来るかもしれないからです。
山本太郎は、インターネットを活用して世界を味方につけ、
アメリカの支配者達と交渉できる形に持って行けるか?
そこまで考えないと、実現可能性はわからない。
なんせ相手(アメリカの支配者達)は、大量虐殺を屁とも思わないテロリストどもだからです。
現に、奴らは、イラクで一般市民も大量に殺しただろう。それを日本でやるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c9
[政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[3010] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:08:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[520]
怒鳴り込んで来た奴は、おそらく自民党の利害関係者です。
奴らの言う反日とは、
官僚と自民党が日本の一般庶民から金を強盗して自民党の利害関係者にあげる今の体制を、崩す行為のことをであり、
奴らは、その体制維持のために、日本の一般庶民の命を何百万人犠牲にしても屁とも思ってないのです。
PCR検査を拡充すると感染者数が途轍もない数だとバレ、オリンピックが開催できなくなり、
自民党が、前の選挙で買収してまだ金を渡していない相手(公金をオリンピック開催に絡めて渡す約束で組織票)に、
渡せなくなってしまい、それら買収相手から報復されて、権力の座から転げ落ち、利害関係者はそれ以降一切金をもらえなくなる。
怒鳴り込んで来た奴は、それが許せないのでしょう。
元々、怒鳴り込んで来た奴は、
日本の国とは、官僚と自民党と自民党の利害関係者だけのことだと思っており、
日本の一般庶民は物としか思っていない。物を何百万人殺そうと屁とも思っていない。
だから、今の、PCR検査妨害によるウィルス拡散テロと大量虐殺を、必死に維持しようとするのです。
オリンピック開催のために、PCR検査妨害が必要だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 公明党が安倍政権に強い姿勢、連立解消で自民100議席失うか(NEWSポストセブン) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3011] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:09:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[521]
そうなればいいが、
公明党は、民主党が政権をとったときは、民主党と連立を組んだ。コバンザメすることしか能がない。
過半数割れであっても最も獲得議席の多い党が自民党なら、公明党は自民党と連立を組むんじゃないの?
公明党は、理念も糞もない、コバンザメすることしか能のない連中だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/804.html#c20
[政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[3012] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:09:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[522]
まあ、そうなるでしょうね。
東京都は保健所に、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を、未だに禁止しているようですから...
夜の街だけ、そういう人や無症状者の検査をしても、
夜の街以外で、感染がどんどん拡大して言ってる。
感染者が、夜の街の人からばっかり発見される理由は、
夜の街の人しか検査していないからであり、
夜の街の人しか感染していないからというわけじゃない。
夜の街以外の人を、重症者以外検査しない暴挙は、
夜の街以外の、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人に、他の人に染すように仕向ける行為です。
十中八九風邪なんだから、どちらかわからない人はほぼ全員会社に行くだろう。
その中の本当にコロナの人が他の複数人に染し、
それで染された人も、重症者以外検査しない暴挙のせいで検査して貰えず、他の複数人に染す
を繰り返して、感染者は鼠算式に増えて行く。
十中八九風邪とは言っても、どちらかわからない人が人口の2割、3割の膨大な数,居るのだから、その中のコロナの人も大量に居るのです。
重症者以外検査しない暴挙で、次から次へと門前払いしてたら、感染者は鼠算式に増えて行くだろう。
門前払いされた人が重症化して死ぬ、だけでは済まないのです、他の複数人に染すから... 染された人も同じことやる。

東京の感染のエピセンター化が、東京知事選の最中に起こるリスクもそれなりにあるだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c32
[政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3013] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:10:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[523]
解散風が野党への脅しとして通用すると安倍が思ってるからだろうなあ。
国家権力でマスコミを脅して実現できる情報操作により、
野党の姿が国民に捻じ曲げられて伝えられ、
今のところ、野党の方が自公より遥かにましであることが、国民にまだバレていない
と思ってるのだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c16
[政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[3014] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:18:26 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[524]
馬淵は、耐震強度偽装事件で鋭い追及をしたときから、知名度も人気も上がってるから、
馬淵の応援は心強いが...
大手マスコミが今の権力者とグルになってるから、
小池の好感度を上げる印象操作に打ち勝つまで行けるか... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3015] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:28:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[525]
66議席減だけでは、自公が支配し続ける状況は変わらない。
安倍さえ退陣させれば自公政権のままでいい、というわけじゃないんです。
自公政権のままだと、次に総理になる奴が、安倍と同じ暴挙をやるよ。
違いは、安倍ほど馬鹿ではないから、それが暴挙だとバレにくくなるというだけ。
あと、自公のためではなく安倍個人のために森友や桜のような馬鹿なことをあからさまにやることはないだろうけど、
消費税増税、秘密保護法、共謀罪等の、国民を痛めつける暴挙は、次の総理もやるだろう。
秘密保護法や共謀罪も国民を痛めつけることになる。
公金の不正供与は秘密保護法で隠蔽されるし、それを暴こうとする人は共謀罪に拘束されるから、
公金の不正供与はやり放題になり、そのせいで不足した国庫のために、また増税される。
間接的に、国民を痛めつけるのをサポートする、原因をつくる、秘密保護法や共謀罪は。
66議席減だと、自公政権のままになり、
安倍は青ざめても、次の総理が同様の暴挙をするから、国民にとっては何も解決しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c36
[政治・選挙・NHK273] 臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に乗せる=v発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」(東スポ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3016] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 19:14:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[526]
そういう言葉が出るのは、日常的に調整してるからでしょう。
小池が保健所に命令してる検査基準は「重症者のみ」で固定だから、検査数は自分の思い通りにならない。
そこで夜の街の関係者を、基準を無視して検査するしないを小池が勝手に決めるようにし、
合計の発見者数が目的の値に近くなるように、検査数を必死に加減してるから、「乗せる」なんていう言葉が出て来るのです。
もし検査数を加減してなければ、「乗せる」などという言葉さえ思い浮かばない筈です。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c35
[政治・選挙・NHK273] Muse細胞は、アマビエ?新型コロナから人類を救え!西村再生相が、守ろうとする者達?東大等の横領実態を見れば解るでしょ! 阿闍梨(あじゃり)
4. 命を大切に思う者[3017] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 19:40:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[527]
> ・「Muse細胞」は、何の副作用も無く、2020年9月には人体に対して臨床実験の予定です。
> 新型コロナ患者や医療従事者に対して、今直ぐ、使用すべきです。

臨床実験もしてないものを使うの?
どういう状況なら効果があるのか、まだわからないのに、
それに、臨床実験してないのだから、何の副作用も無いのかさえわからないでしょう。
もし効果のない状況で使って、副作用の出るリスクだけが増える、なんてなったらまずいでしょう。
効果のある可能性より副作用のリスクの方が高かったら、かえって早死にするんですよ。

昔、イレッサを承認したときに、
EGFR遺伝子変異のある癌にしか効果がないことがわからずに承認したせいで、
EGFR遺伝子変異のない人にまで使って、副作用(間質性肺炎の発症や増悪)のせいで膨大な数の人を早死にさせた、
という事件が大量に発生し、社会問題になったことがあります。
日本中の医者が、念のために使ったんですよ、EGFR遺伝子変異が無いと効果がないことを知らずに...

効果のある可能性がある状況なら、副作用のリスクを覚悟で使う意味はあるけど、
効果のある可能性が完全に0なのに、副作用のリスクを冒すのはまずいでしょう。

効果のある可能性がある状況でさえ、
効果のある確率と、副作用の起こる確率の兼ね合いによっては、
使わない方がいいときもあるのです。
イレッサは80歳以上の人に使うと、効果のある可能性が低くなり、
そのせいで副作用のリスクの方が高くなって、平均余命が短くなってる。
サンプルが少な過ぎて、そうだとは言い切れないけど、そうである可能性が高い。
これは実験して統計データによってわかって来たことです。理屈でわかったわけではない。

Muse細胞も、臨床実験とやって、統計データをとらないことには、判断できないと思うのですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/813.html#c4
[政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3018] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 19:55:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[528]
> 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶

私はちょっと認識が違う。
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人(風邪気味の人。膨大な数,居る)の検査を禁止し続けてることが、
感染急増の真の元凶だと思います。
自粛を全面解除しても、それと入れ替えに、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人(膨大な数,居る)の検査を許可して、
その、膨大な数の人達の中からのコロナ軽症者の発見と隔離を徹底すれば、
自粛を全面解除しても、感染急増は起きなかったのです。
その、膨大な数の人達の検査を、しつこく禁止し続けてるから、
どちらかわからず会社に行って、その中のコロナ軽症者が、他の複数人に染し、
それで染された人も、同様に、検査禁止に遭って、他の複数人に染し、
を繰り返して、鼠算式に増えて行ってるのです。
門前払いして終わりじゃないのです。
門前払いされた人達の中のコロナ軽症者から染された人も、重症者以外、門前払いしてたら、鼠算式に増えて行くだろう。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c13
[カルト27] 週ポ・創価が、さよなら安倍。泥棒同士で仲間割れが始まったようである。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[3019] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 20:06:30 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[529]
安倍を支えてる公明党と決別できるくらい心のしっかりした人なら、そもそも創価学会に入らなかった筈です。
創価学会に入ってる人は、
過去に何らかの罪(小さい犯罪。横領とか)を犯し(全員とは言わないが...)、自責の念にかられ、他人に自分の心の救いを求めている人が多い。
だから彼らは他人に依存するのです。他人に合わせることしかできない。
周りが公明党に票を入れるのなら、自分も公明党に入れるのです。理由は無い。ただ周りに合わせるだけ。合わせることで安心する。
そんな人ばっかりですよ。
自分の意志で行動を起こすような人は居ないだろうから、
ズルズル公明党に票を入れるのが続くような気がして仕方ない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/355.html#c4
[政治・選挙・NHK273] 東京都の感染者100人超でも…小池知事はまさかの「良い傾向」発言、加藤厚労相は「その数字わからない」、安倍首相は「Hanada」… 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[3020] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 20:11:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[530]
小池は過去に、1日50人以上で危険な状態だと言ってなかったか?
1日100人を超えているのに、なぜ「良い傾向」になるんだ?
自分が以前言ったことと矛盾してるんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/796.html#c34
[政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[3021] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 20:14:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[531]
素朴な疑問。有力者と会うとなぜ選挙で勝てるんだ?
有力者なんて人数で言えば僅かだろう。
まさかその有力者の言いなりになる人が膨大な数,居る、というわけじゃないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c11
[政治・選挙・NHK273] しらじらしい決別 元産経記者ら応援団も安倍と共に去れ それでもバカとは戦え (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[3022] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:41:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[532]
> 記事では元産経新聞記者の山際澄夫が
> 「...
>  私たちは、安倍さんに『戦後体制からの脱却』の願いを託したのです」と語っていた

あの連中の言う「戦後体制」とは、
戦時中にアジア諸国の領土内に押し入って強盗殺人を繰り返した罪を国が一部認めた体制を指し、
そこからの脱却とは、
その一部さえ認めないようにし、これまでの謝罪を取り消し、賠償金も払わないようにすることを指す。

あの連中が気にしてるは、
日本がアメリカの植民地になってることではない。
戦時中にした、他国の領土内に押し入っての強盗殺人を、無かったことにすることです。
あの連中が思ってるのは「アメリカの植民地のままでいいから、自分達の罪を無かったことにしたい」の一点だけ。
その一心。それがすべてになっている。
日本は、戦争は国民がしてたのではない。徴兵制であり、命令を拒否した人は軍から暴行され殺されていた。
他国の領土内に押し入っての強盗殺人も、日本の国民は、拒否したら殺されるから泣く泣くしていただけで、
強盗殺人していたのは日本の支配者(拒否した人を殺していた連中)。
自分達の罪とは言っても、支配者の罪です。それを揉み消してあげたいと思う発想がわからない。
自分達の罪でもあると言えるのは、暴行され殺されてでもすべきでなかったというだけのことで、
拒否したら暴行され殺される中でしていたことを、そのまで必死になって揉み消したい理由がわからない。
まさか、山際澄夫が支配者の子孫というわけじゃないだろう? なぜそこまで揉み消すのに必死になる?

そういう奴らだから、
奴らの話を、「戦後体制」とは、日本がアメリカの植民地になってることを指している、と思って聞いていると、
わけがわからなくなるのです。
あの連中は大前提が違うのです。
あの連中は、罪を償うのではなく、自分達の犯した強盗殺人を無かったことにしたいのです。
暴行して殺しておいて「何も悪いことはしていない」と嘯く奴ら。暴力団のチンピラと思えばいい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/832.html#c18
[政治・選挙・NHK273] <湧き上がる都職員の怨嗟の声>やる気も深い考えもないトップは辞めちまえ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[3023] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:43:47 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[533]
自分の都合で指示がころころ変わるような奴に従うのは、嫌でしょうね。
PCR検査の検査基準を絞ったままにするのか緩めるのか、どちらに転んでもいいように準備していたら、
いきなり、夜の街の関係者だけ、検査基準を無視し小池の独断で勝手に決める。
感染者数の内訳をどう発表したらいいのか、困るよね。
だって、検査基準を絞ったままにしてることがバレないような形の発表の仕方を、強要して来るんだろう、小池は。
職員も、自分の労力を、これ以上、都民を騙すためだけに使うのは嫌でしょうね。力をかける方向が間違っている。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/831.html#c33
[政治・選挙・NHK273] 立憲民主党・代表選の体たらく/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3024] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:44:31 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[534]
> また元首相・野田佳彦を党副代表・蓮舫、党国対委員長・安住淳、同副委員長・手塚仁雄ら
> 野田政権の幹部たちが担ごうとしているという。
> 党中堅議員が言う。
> 「だが、江田も野田も会派入りはしているが立憲の党所属議員ではない。

野田が党首になる前から当初から幹部をやってた蓮舫を、なぜ野田政権の幹部に入れてるのかわからないが、
野田だけは絶対に駄目だ!
蓮舫くらいならまだいいが、野田は絶対に駄目。駄目さのレベルが違う。野田は党を自民党に売った奴。
任期をあんなに残してるときに解散した。あの暴挙は許せない。
蓮舫、安住淳、手塚仁雄の3人と、野田を、なぜ同列に語る? 野田は戦犯。死刑にしてもいいくらいだ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/833.html#c16
[政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[3025] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:46:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[535]
> 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ)

感染者数を少なく見せかけられる方法でやろうとするから、
コロナの軽症か風の軽症かわからない人のPCR検査を権力で禁止したままやろうとするから、
1億人全員を隔離状態にする自粛要請の話題になるのです。
1億人全員をではなく、どちらの軽症かわからない人も全員検査し、発見された感染者だけを隔離すれば済む話。
諸悪の根源は、感染者数を少なく見せかけようとする(偽装する)こと。
どちらの軽症かわからない人の検査を禁止し続けてること。
医者がPCR検査を求めてるのに保健所が拒否する事態がずっと続いてるみたいだぞ! あんたが指示してるんだろう。
どちらの軽症かわからない人の検査の禁止を指示しながら、自粛要請も話題にしてほしくない? 虫が良すぎる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c22
[政治・選挙・NHK273] 馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から見える野党再編成への蠢き(田中龍作… 赤かぶ
61. 命を大切に思う者[3026] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:48:04 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[536]
国会議員が応援してくれれても、そのことを有権者に知って貰わないと意味が無い。
都知事選でも、有権者のほとんどは、そのことを知らないままでしょう?
大手マスコミがわざと報道しないままにしてるから、有権者が知らないままになるんだよ。
報道に従うしか能のない有権者を何とかしないと、情報統制している現権力者が勝ち続けてしまう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html#c61
[政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 新たに131人の感染確認 100人以上は3日連続 新型コロナ 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3027] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 17:55:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[537]
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が多数あるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/835.html#c15
[政治・選挙・NHK273] 「山本太郎さんを1位にしたい。自分の進退は考えていません」立憲離党届の須藤元気議員が激白〈週刊朝日〉 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[3028] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 18:21:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[538]
> <山本太郎さんが都知事選に立候補しました。
>  立憲としては宇都宮さん支持ですが個人的に山本さんを応援しています!>

自民勢力(小池、小野)以外が当選すれば、山本太郎でも宇都宮でも、どっちでもいいのですが...
自民勢力以外が当選すれば、PCR検査が拡充され、
感染者数がこれまでの発表の10倍とか100倍居ることがバレ、
自民勢力がこれまでウィルス拡散テロと大量虐殺(死者数は感染者数に比例)をやって来たことがバレ、
国政を含め、自民勢力に国民の鉄槌が下る。

「山本太郎さんを1位にしたい」はわかったけど、それを実現するために何をしてくれる? 実現してくれよ。

今回。自民勢力が当選することの一番の問題は、
ウィルス拡散テロと大量虐殺が隠蔽され続けることなのです。
奴らは、それを隠蔽し続けるために、権力を振り回して、保健所に、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否するよう命令し続けるだろう。
自民勢力を権力の座から引き摺り下ろすには、
自民勢力を権力の座から引き摺り下ろして暴挙の隠蔽をとめて明るみに出す必要がある。
卵が先か鶏が先かみたいですが、
要するに、都政で引き摺り下ろすことができれば、奴らの暴挙が明るみに出て、国政でも引き摺り下ろすことができるのです。
政策の違いなど現時点では些事。まず、奴らの暴挙を明るみに出すことがすべて。
政策の違いの問題は、奴らの暴挙を明るみに出して政界全体から奴らを引き摺り下ろしてから後にすればいい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/818.html#c59
[政治・選挙・NHK273] 50歩100歩<本澤二郎の「日本の風景」(3734)<稲田検察にも谷底に突き落とされる日本人でいいのか> 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3029] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 18:57:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[539]
問題は稲田だけではなく、下の検察官達も問題です。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

これらの不起訴にした行為は、犯罪(背任罪であり国家反逆罪)です。

上司が犯罪(背任罪であり国家反逆罪)を強要して来たら、
普通は、従うのではなく、その上司を刑務所に入れることを考える。
命令に従った時点で、そいつも共犯です。
上司を刑務所に入れようとすれば、報復として自分の家族が殺されますが、
自分の家族が殺されてでも、その上司を刑務所に入れる義務があるのです。

上層部以外の検察官達がまともな人間なら、犯罪を強要する奴が上に居続けることはない。
なぜなら、上司が部下に犯罪を強要する度に、
部下と上司の間で全面戦争が始まるからです。
部下の家族が殺されて揉み消されることもあるでしょうが、
部下に犯罪を強要したことや、
拒否されて報復として部下の家族を殺した(当然、暴力団に依頼してだが)ことが発覚し、その上司が死刑になることもあり、
今みたいに、上層部が、部下に犯罪を強要する奴だけ、などという状況にはならない。
上司の命令に従った検察官にも、共犯として、刑の執行が必要です。
押し付けられた人の気持ちを考えろと言う奴が多いが、
何、寝言、言ってる。
部下に犯罪の共謀を押し付けて来る犯罪組織だと承知の上で検察に入ったんだろう!
安倍の犯罪の揉み消しは、実質的には、自国民の大量虐殺です。安倍が自国民を大量虐殺するのは目に見えてる。
現に、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し、
その中の本当にコロナの軽症の人に、他の複数人に染すように仕向ける、ウィルス拡散テロをやったではないか。
死者数は感染者数に比例するから、この検査禁止によるウィルス拡散は、自国民の大量虐殺でもある。
安倍の犯罪の揉み消しを押し付けられて加担した検察官どもは、
自分が、自国民の大量虐殺を実現してしまった自覚はないのか?
押し付けられたことは、実質的には自国民の大量虐殺です(安倍の見逃すとそうなる)。そんなことに応じていいと思ってるのか!

他の検察官達よ、安倍見逃しが、もし稲田の命令なら稲田を裁判にかけて刑務所に入れてよ。
検察官になった責任を果たしてよ。犯罪を強要して来る上司を刑務所に入れてよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/836.html#c10
[政治・選挙・NHK273] <口から出まかせ、ご都合主義の大罪>投票目前に破綻した小池都知事のコロナ対応(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[3030] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:03:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[540]
今日、感染者が131人発見されたようだが...
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が頻繁に起きてるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/837.html#c17
[原発・フッ素52] 都内の火葬を独占している東京博善の親会社・廣済堂の株を麻生グループが買い占め  魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[3031] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:08:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[541]
都内の火葬を独占している会社の親会社の株を買い占めてるなんて怪しい動きをしたら、
政策で死者を大量に出すような暴挙をやってる自覚がある、と誰だって思うよね。
政策で死者を出さない努力をしてるけど出てるだけなら、そんな株、買い占めないからね。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/780.html#c8
[カルト27] 小泉や馬鹿やソロス百合子が追い詰められると事件事故災害がスピンのように起きるが、中抜き電通と性接待パソナは納得のいく説… ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[3032] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:15:10 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[542]
日本の国民は、大手マスコミが報じたら全員がその一点に向くから、
重大なことから、簡単に、目を逸らすことができてしまうのです。
報じたことが後で間違いだったとバレても、続報を報じないからバレないし...
目を逸らすために、あり得ない危機をでっち上げることさえできる。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/368.html#c2
[政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[3033] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:16:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[543]
感染者数を少なく見せかけられる方法でやろうとするから、
コロナの軽症か風の軽症かわからない人のPCR検査を権力で禁止したままやろうとするから、
1億人全員を隔離状態にする自粛要請の話題になるのです。
1億人全員をではなく、どちらの軽症かわからない人も全員検査し、発見された感染者だけを隔離すれば済む話。
諸悪の根源は、感染者数を少なく見せかけようとする(偽装する)こと。
どちらの軽症かわからない人の検査を禁止し続けてること。
医者がPCR検査を求めてるのに保健所が拒否する事態がずっと続いてるみたいだぞ! あんたが指示してるんだろう。
どちらの軽症かわからない人の検査の禁止を指示しながら、自粛要請も話題にしてほしくない? 虫が良すぎる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c34
[政治・選挙・NHK273] 西村大臣の逆切れ会見、安倍首相の緊張感のかけらもない「緊張感を持って」会見(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3034] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:18:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[544]
>>34. 訂正。
[誤] 風の軽症
[正] 風邪の軽症

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/819.html#c35
[政治・選挙・NHK273] 西村コロナ担当相がイラつき激高 “逆ギレ会見”に批判殺到(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[3035] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:19:01 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[545]
>>22. 訂正。
[誤] 風の軽症
[正] 風邪の軽症

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/834.html#c29
[カルト27] NHK・東京・三日連続で三桁。これでソロス百合子のコロナ対策を都民が評価して圧勝ならお笑いだし、低投票率で圧勝もお笑い… ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[3036] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:21:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[546]
今日、感染者が131人発見されたようだが...
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が頻繁に起きてるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/367.html#c5
[カルト27] 馬渕・太郎を応援する議員が五十人、龍作・四十人が立憲議員で九月の代表選挙で枝豆に反旗。志位は、今度こそ、日本大衆党への… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[3037] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:28:29 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[547]
代表選で枝野、新代表どっちになってもいいから、連合と決別してくれよ。
枝野は、一体いつまで連合の組織票をあてにし続ける気だ?
連合と決別できないようでは、代表を辞めて貰うしかない。
連合には、都知事選で裏切られたのに、まだ組織票をあてにするのか?
都知事選であのザマなのだから、次の衆議院選では組織票を入れてくれないかもしれないぞ!
そんな連合の機嫌をとるために、未だに自分達の理念を歪め続けている。理解できない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/361.html#c7
[カルト27] 本澤・安倍事務所の捜索をやめた稲田検察。中卒レベルの仕事もできない検察なら、起訴権独占を取り上げる必要がありそうである。 ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[3038] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:30:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[548]
問題は稲田だけではなく、下の検察官達も問題です。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

これらの不起訴にした行為は、犯罪(背任罪であり国家反逆罪)です。

上司が犯罪(背任罪であり国家反逆罪)を強要して来たら、
普通は、従うのではなく、その上司を刑務所に入れることを考える。
命令に従った時点で、そいつも共犯です。
上司を刑務所に入れようとすれば、報復として自分の家族が殺されますが、
自分の家族が殺されてでも、その上司を刑務所に入れる義務があるのです。

上層部以外の検察官達がまともな人間なら、犯罪を強要する奴が上に居続けることはない。
なぜなら、上司が部下に犯罪を強要する度に、
部下と上司の間で全面戦争が始まるからです。
部下の家族が殺されて揉み消されることもあるでしょうが、
部下に犯罪を強要したことや、
拒否されて報復として部下の家族を殺した(当然、暴力団に依頼してだが)ことが発覚し、その上司が死刑になることもあり、
今みたいに、上層部が、部下に犯罪を強要する奴だけ、などという状況にはならない。
上司の命令に従った検察官にも、共犯として、刑の執行が必要です。
押し付けられた人の気持ちを考えろと言う奴が多いが、
何、寝言、言ってる。
部下に犯罪の共謀を押し付けて来る犯罪組織だと承知の上で検察に入ったんだろう!
安倍の犯罪の揉み消しは、実質的には、自国民の大量虐殺です。安倍が自国民を大量虐殺するのは目に見えてる。
現に、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止し、
その中の本当にコロナの軽症の人に、他の複数人に染すように仕向ける、ウィルス拡散テロをやったではないか。
死者数は感染者数に比例するから、この検査禁止によるウィルス拡散は、自国民の大量虐殺でもある。
安倍の犯罪の揉み消しを押し付けられて加担した検察官どもは、
自分が、自国民の大量虐殺を実現してしまった自覚はないのか?
押し付けられたことは、実質的には自国民の大量虐殺です(安倍の見逃すとそうなる)。そんなことに応じていいと思ってるのか!

他の検察官達よ、安倍見逃しが、もし稲田の命令なら稲田を裁判にかけて刑務所に入れてよ。
検察官になった責任を果たしてよ。犯罪を強要して来る上司を刑務所に入れてよ。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/369.html#c1
[政治・選挙・NHK273] 戦慄100人超え “小池ファースト”が招く感染爆発&医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[3039] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:32:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[549]
今日、感染者が131人発見されたそうです。
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が多数あるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/826.html#c25
[政治・選挙・NHK273] 勝共連合が操る安倍首相、小池都知事、黒川高検長、川井法相夫婦を結ぶ醜聞に繋がっている五人組 バルバロッサ
7. 命を大切に思う者[3040] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月04日 19:34:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[550]
勝共連合が安倍を操ってるのか、
安倍が勝共連合に指示してやらせてるのかはわからないが、
いずれにしても共犯なのだから、両方、刑務所に入れないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/827.html#c7
[政治・選挙・NHK273] 誰が都知事になっても「電通のための東京五輪」は中止だ!(サンデー毎日) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3041] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:51:28 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[1]
どう転んでも、中止にはなる。
問題は、中止が決まるまでに政府や都が延期費用を出し続けて莫大な額の公金を浪費することです。
自民勢力(自公維や小池)が、前の選挙で、票田の人達に五輪開催に絡めて公金を不正にあげる約束をした。
票田の人達に「その約束は守られる」と思い込ませておくためだけに、ズルズル延期しているのです。
どうせ、五輪開催は中止され、それに絡めて公金を不正にあげるのは実現できない、約束は破られるのに、
票田の人達は約束を守って貰えると本気で信じて今日も組織票を入れている。
票田の人達に、約束は破られるとわからせないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/856.html#c20
[国際29] 衝撃バイデン認知症かも38% ラスムセン  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[3042] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:52:11 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[2]
バイデンが認知症なら、トランプも同じくらい認知症の可能性があると思うが...
トランプの発言はどれもこれも、後先考えない出鱈目なものばっかりじゃん!

麻生が、自民党の総裁になれるわけがないが...
自民党の総裁に誰かなろうがどうでもいい。
自民党が衆議院を占拠している限り、誰が総理になっても、安倍と似たような暴挙をやる。
消費税増税、秘密保護法、安保法制、共謀罪...
これら暴挙は、安倍の力で実現したのではない。
自民党議員全員が賛成票を入れたことで実現したのです。自民党議員全員が安倍と同じなんですよ。
違う点は、森友や桜の事件のような、党と無関係の個人的欲望のための犯罪と個人的欲望のための揉み消しは、
安倍以外ならやらないかもしれないが、
消費税増税、秘密保護法、安保法制、共謀罪ようなことは、安倍以外でもやる。
だから、総理が安倍以外でも、自民党が衆議院を占拠させておいたら駄目!
衆議院からは、安倍だけでなく、自民党全体を排除しないと意味が無い! 

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/108.html#c24
[政治・選挙・NHK273] <山本太郎、最終街宣に凄い群衆!>「私を都知事にしてください!やります!」<「太郎!太郎!」コール沸く!> 赤かぶ
75. 命を大切に思う者[3043] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:53:11 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[3]
演説の動員数が少しは得票数に比例しそうなものですが、
演説の動員数のほとんど0の候補が、他の大きく引き離して当選するのが、日本の摩訶不思議です。
日本の選挙はどこかおかしい。
演説の動員数がどれほど多くても、あまり喜べない。これまでそうだったから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/839.html#c75
[政治・選挙・NHK273] 政権支持率は27%か42%か? 新聞の世論調査の謎に迫る(NEWSポストセブン) 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[3044] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:54:18 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[4]
選挙でも、投票しない人が多いと、
投票する人の中の利害関係者の占める割合が高くなって、現勢力の得票数が多くなる。
電話調査では、即切る人は、選挙で投票しない人よりさらに多いに決まってるのだから、
投票する人の中の利害関係者の占める割合がさらに高くなって、現勢力に有利な結果が出るよ。
質問の仕方云々以前に、サンプルの採り方が不正なのです。
即切った人を除外せず、即切った人を含めた全体の中での割合を発表すべき!
棄権する人が多いと現勢力の得票数が多くなる、というのと同じことが、
電話調査でも起きてることは、わかるでしょう。即切った人を除外してるのだからそうなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/853.html#c56
[政治・選挙・NHK273] 政権支持率は27%か42%か? 新聞の世論調査の謎に迫る(NEWSポストセブン) 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[3045] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:56:03 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[5]
>>56. 訂正
[誤] 投票する人の中の利害関係者の占める割合がさらに高くなって、現勢力に有利な結果が出るよ。
[正] 即切らずに聞いた人の中の利害関係者の占める割合がさらに高くなって、現勢力に有利な結果が出るよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/853.html#c57
[政治・選挙・NHK273] <これは小池都知事の営業妨害>補償はしないけど「夜の街には行かないで」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[3046] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:57:14 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[6]
夜の街の人達が都民の敵であるかのように、敵をでっち上げて、
都民の敵と戦ってることを演出することで得票数を集める。
安倍が、韓国を日本の国民の敵であるかのように、敵をでっち上げて、
日本の国民の敵と戦ってることを演出することで得票数を集めた手口と同じです。
日本の国民は、なぜそんな手口に引っかかる?
大手マスコミが騙してるせいか?
徴用工判決で慰謝料を韓国政府が取り立てた理由は、
日本の柳井条約局長が国会で「日韓請求権協定に慰謝料の放棄は含まれていない」と答弁したことに合わせてやっただけなのに、
柳井条約局長がそう答弁したことを、大手マスコミが、完璧に隠蔽して、
柳井条約局長の答弁と真逆のことを、日本政府の見解として広めた(風説の流布)から、国民は騙されたわけだが、
今回も「軽症者も検査してる。それで夜の街からしか出ていない」とする真っ赤な嘘を報道してるから、国民は騙されてるのでしょうね。
実際は軽症者なんか検査してないよ。
コロナの軽症が風邪の軽症がわからない人の大半が保健所に検査拒否されて、
たぶん風邪だろうと思って会社に行って、会社や通勤で他の複数人に染し、
それで染された人も、重症者以外、保健所に検査拒否されて、同様に、他の複数人に染し、を繰り返してる。
そのことを報道しない。
まあ、報道されなくてもわかりそうなものだが、日本の国民は丸暗記(暗記だったら誰にも負けない)しかできないから、
大手マスコミの報道次第でどうとでも騙せる。困ったもんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/858.html#c19
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>山本太郎氏が選挙戦振り返る 小池都知事と公開討論実現なら「結果は違った」(東スポ) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[3047] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 19:59:31 : 5tanVzE3ho : NnpzYktRY2kxYy4=[7]
小池は、
夜の街の人達が都民の敵であるかのように、敵をでっち上げて、
都民の敵と戦ってることを演出することで得票数を集めたんでしょうね。
大手マスコミが都民を騙したからです。
つまり「軽症者も検査してる。それで夜の街からしか出ていない」とする真っ赤な嘘を報道してるから、国民は騙されてるのでしょうね。
実際は軽症者なんか検査してないよ。夜の街以外でも同様に拡大している。
コロナの軽症が風邪の軽症がわからない人の大半が保健所に検査拒否されて、
たぶん風邪だろうと思って会社に行って、会社や通勤で他の複数人に染し、
それで染された人も、重症者以外、保健所に検査拒否されて、同様に、他の複数人に染し、を繰り返してる。
そのことを報道しない。
まあ、報道されなくてもわかりそうなものだが、日本の国民は丸暗記(暗記だったら誰にも負けない)しかできないから、
大手マスコミの報道次第でどうとでも騙せる。困ったもんです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/859.html#c39
[政治・選挙・NHK273] <1>クルーズ船の集団感染からコロナ対策の迷走が始まった 官邸落日 側近官僚の暴発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[3048] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 20:19:11 : qhN6HubZRA : UUhCMTdRNjNQRVk=[10]
そもそも、自民勢力は、オリンピック開催実現のために、感染者数を少なく見せかけたい、という欲望を持ってるから、
感染者が居ても極力発見したくない、極力検査したくない、という気持ちが働いて、
あんな、一部しか検査しないなど、という暴挙に出たのです。

奴らの考えてたことは、
感染者数が実際に100万人になろうが国民全員になろうがかまわない。
感染者数が少ないと国民に思い込ませて騙せればいい、というもの。

その証拠に、検査対象を重症者に限定した。重症者だけだと明言してたじゃん!
検査対象から軽症者を除外すると、軽症者が指数関数的に増えて行くのは当たり前。
奴らもそんなことはわかっていた。
日本のコロナ対策は、成るに任せて、国民全員に感染させる。
死者が出ると批判されるから、死者を出さない努力をしてるように演出する、だけです。いくら、死者を出さない努力をしたって、死者数は感染者数に比例するのだから、
成るに任せて、国民全員に感染させたら、死者を出さない努力をしてることにならないのですが、
あくまで演出。日本の国民が相手なら演出でいくらでも騙せる、と奴らは思ってるのです。
検査対象から軽症者を除外して、わざと感染拡大させて、死者を出さない努力をしてる?
笑わせるな! わざと感染拡大させてる時点で「どれほど死者を出してもかまわない。騙せさせすれば...」と思ってる証拠。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/860.html#c5
[政治・選挙・NHK273] 東京のコロナ感染者100人超は7日1日から 発表67人を139人に修正! アラート解除前後にも感染者数操作の新証拠(リテラ) 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[3049] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 20:26:47 : qhN6HubZRA : UUhCMTdRNjNQRVk=[11]
> 発表67人を139人に修正! アラート解除前後にも感染者数操作の新証拠(リテラ)

それも、とんでもない話ですが、
それ以上に、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人達を検査拒否し続けて、
コロナの軽症者を鼠算式に拡大する暴挙をやってる疑いがあります。
昨日は、感染者が131人発見されたようですが、
131人のうち、重症者は何人か、軽症者は何人か、発表してほしい。
重症者の方が多かったら、検査対象者の選び方がおかしいんだから...
適切な選び方をしてれば、ほとんどが軽症者で、重症者は少しだけ、になるんだよ。
もし、重症者の方が多かったら、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止してる証拠。
医者がPCR検査を求めて保険所が拒否する事態が頻繁に起きてるようだが、
保健所の取捨選択の基準は、本当は、どうなってるんだ?
131人の重症か軽症かの内訳を隠蔽したまま、
言い方だけで、どちらの軽症かわからない人の検査も許可してるかのように、印象操作することは、
許されない。
東京都よ、年齢別だけで誤魔化すな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/843.html#c56
[政治・選挙・NHK273] 東京都知事選 現職の小池百合子氏 2回目の当選確実 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[3050] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月05日 20:35:11 : qhN6HubZRA : UUhCMTdRNjNQRVk=[12]
宇都宮、小野、山本太郎、...の他の候補の得票数を全部合計しても、小池の得票数に勝てないとは...
小池のコロナ対策では、現実に、感染者数が鼠算式に増えて行ってるのに、
それでも都民は小池のコロナ対策を評価したということか?
目の前に対策できてない証拠があるのに、馬鹿なのか? 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/862.html#c12
[政治・選挙・NHK273] 安倍政権がコロナ増税の動き! 安倍首相は石原伸晃らと増税談義、専門家会議に変わる新組織に震災で復興税導入を主張した経済学… 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[3051] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:15:48 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[7]
> しかし、その裏で、安倍首相はまったく逆のことも目論んでいるようだ。
> 7月1日、官邸の安倍首相を石原伸晃元幹事長、塩崎恭久元厚労相、根本匠前厚労相の3人が訪ね、
> 40分にわたって会談したのだが、そのテーマが「増税」だったのだ。

一般の国民に死ねって言うのか?
不正な公金を貰ってる利害関係者以外の国民に...
国とは、官僚と自民党と利害関係者だけを指すのかよ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/878.html#c21
[政治・選挙・NHK273] <JNN世論調査>安倍内閣支持率38.2% 第2次政権発足後で最低 読売も3割台(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[3052] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:16:18 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[8]
まだ 38.2% もあるのか?
電話を即切った人も、ちゃんと調査対象に入れてるんだろうなあ?
まさか、電話を即切った人を除外した、しばらく聞いてた人達だけの中の割合にしてないだろうなあ?
そんなことしたら、全然、無作為にならない。

自民党の利害関係者は、全員質問に答える(当然「支持」と)けど、
利害関係のない普通の人の多くは、電話を即切る。しばらく聞くことさえしない。
その違いがある。

電話を即切った人を除外すると、除外しなかった場合より、自民党の利害関係者の割合が高くなる。
だから、支持率も実際より遥かに高く出る。そんな数字、嘘っぱちです。

■選挙でも、
棄権した人を除外した場合の得票率は50%だけど、除外しなかった場合の得票率は25%です。
そうなってしまうのは、棄権した人を除外すると、除外しなかった場合より、自民党の利害関係者の割合が高くなるからです。
支持率調査でも、それと同じことが起きる。

電話を即切った人の中も、自民党の内閣を支持してる人は 38.2% くらいはある筈だ、と考えるのは、間違っている。
電話を切らずにしばらく聞いていた集団には、自民党の利害関係者が居るけど、
電話を即切った人達の集団には、自民党の利害関係者は居ない。
自民党の利害関係者は、甘い汁を吸い続けるために支持率を高く出すことが仕事。自民党に不正をして貰うことが仕事なのです。即切るなどあり得ない。
自民党の利害関係者が居るか居ないかの違いがあるのに、支持してる人の割合が同じわけないじゃん!
当然、自民党の利害関係者が居る集団の方が、支持してる人の割合は多い。38.2% もあるのはそのせい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/879.html#c27
[政治・選挙・NHK273] 小池都知事が圧勝の裏で露骨にメディア選別、批判的な記者は“排除”(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[3053] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:16:50 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[9]
> 横田氏の質問は、...小池氏にとって都合の悪い内容が多い。
> このため小池氏は横田氏を“無視”する態度を取り続けている。

都民はなぜそんなことをしてる人間を選んだのでしょうね?
そんなことをしてることを、知らないからか?

もしそうなら、それを報道しない大手マスコミのせいということになる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/880.html#c21
[政治・選挙・NHK273] <都知事選>宇都宮氏「野党はあっちに行ってろ」 なのに日が経つにつれ前面に出てきた(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[3054] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:17:14 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[10]
もしそうなら、野党の応援を断ればよかったようにも思うが...
断らなかったのは、
野党の議員どもは信用してないけど、野党を支持してる有権者の方は信用しているからか?
野党を支持してる有権者に、味方だとわかって貰うために、野党の議員どもを排除するわけに行かなかったからか?
要するに、野党を支持してる有権者は、野党の議員どもに騙されてるから、
野党の議員どもを排除しながら、野党を支持してる有権者に味方だと思って貰うのは、難しい、そう思ってか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/866.html#c56
[政治・選挙・NHK273] 都議補選 自民4議席独占 /東京  : 自民が 全勝 自民の都民支持は高い 都知事選も 自民支援の小池百合子が 圧勝 真相の道
41. 命を大切に思う者[3055] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:17:41 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[11]
都民に、保健所に検査拒否された人は120万人くらい居て、
職場の中の誰かが、コロナの軽症か風邪の軽症かわからず、迷惑した人は、都民の大半なのに...
保健所に検査拒否させていた自民党を支持する? 意味がわからない。

感染者は6000人くらいで、陽性率が10%だったとしても、検査を受けた人は60000人居て、
検査拒否された人はその20倍だから、120万人くらい居るのです。
どの職場にも最低1人は、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人が居た筈。
それが、自民党が保健所に検査拒否を命令していたせいだと、都民にはわからないのか?
自分の職場に、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人が居て迷惑したのは、不可抗力だとでも思ってるのか?
保健所が検査拒否し続けたせいだよ。検査拒否するよう自民党が命令していたからだよ。
厚労省の基準は、自民党が「コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を除外せよ」と命令したんだろう。
明確に「検査は重症者だけにしろ」と言ってたじゃん!
自分の職場に、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人が居て迷惑したのは、そのせいだとわからないのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/873.html#c41
[政治・選挙・NHK273] 緊急寄稿・石井妙子 小池再選を生んだメディアの忖度気質(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[3056] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:18:04 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[12]
検査体制拡充?
これまで、わざわざ権力振り回して妨害して来たくせに何言ってるんだ。
拡充しなかったのではなく、民間や大学がしようとしてたのを「検査したら処罰する」と権力で脅して妨害して来た。
「検査体制拡充」なんて言ったら、まるで、妨害してなかったみたいに聞こえるじゃないか!

厚労省は、
「検査は重症者だけに限定しろ。コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査したら処罰する」と命令したが、
和歌山県知事はその命令を拒否して、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査した(検査するよう保健所に命令した)。
それに対し、小池は厚労省の命令に従って、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を禁止した(保健所に拒否を命令)。

今してるのも、検査拡充ではなく、拡充してる振りだけです。
夜の街の人達しかしてないだろう。
夜の街の人達以外は、相変わらず、症状が出てても検査拒否し続けてる。
都民全体の比率で言えば誤差にもならない僅かな人数の人達だけ検査してることを、「拡充」と呼ぶな! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/881.html#c28
[政治・選挙・NHK273] 女帝・小池百合子の最後の挑戦が始まった/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3057] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月06日 21:30:39 : yCBE0LcjJo : Znppb2xTZTZPOHM=[13]
> 小池は次の衆院選で『国政にやり残したことがある』と都知事を放り投げ国政に転じるだろう。

都政を放り投げるのが目に見えてる奴を、都民はなぜ選んだ?
小池が、都民の役に立ちたいとは少しも思っていないこと、
自分のキャリアアップのためだけに都知事の座を利用してるだけのことくらい、
都民はわからないのかなあ?
都民の役に立ちたいと身を粉にした後に国政進出ならいいが、
絶対に何もしない、
むしろ害になることをした後(PCR検査妨害によるウィルス拡散テロや、感染者数に比例して死者数を出す大量虐殺をやった後)、
国政進出だからな。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/882.html#c16
[政治・選挙・NHK273] 元自民党幹事長・小沢氏は無礼にも、日本国総理大臣・安倍氏を犯罪者呼ばわりした:河井事件における公金1億5000万円の行方を知… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[3058] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月07日 20:54:59 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[551]
> 河井事件における公金1億5000万円の行方を知っているからか

それはわからないなあ。
証拠を握ってるから、なのか、
ハッタリ、なのかは... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/905.html#c18
[政治・選挙・NHK273] 都知事選テスト結果「弱者は自己責任 死んでもいい」  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[3059] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月07日 21:07:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[552]
強者か弱者かは、能力の差で生まれるのではない。
強者の多くは、官僚や自民党から公金を不正に貰ってる連中か、その連中の手下です。
例えば、ゼネコンや輸出企業や電通やパソナと、それらの下請けの、関係者。
年金保険料もNHK受信料も実質的には税金。
電気料金も適正な額と現実の額の差額は実質的には税金。
これら実質的な税金や消費税は、年収の少ない人に対しても異常に高い。
これら実質的な税金を含めると、日本は、年収の少ない人に対する税金が異常に高い国なのです。
このように、政府が、年収の少ない人達から金を強盗して、
強盗した金を、ゼネコンや輸出企業や電通やパソナと、それらの下請けの、関係者にあげてることで
格差が生まれている。能力の差で生まれているのではない。
政府が公金をあげる先は、ゼネコンや輸出企業や電通やパソナと、それらの下請けの、関係者ばっかり。
要するに、強者が強者になった理由は、暴力団幹部が強者になった理由と同じ。
国家権力を使った恐喝と強盗によるものです。
年金保険料も、NHK受信料も、電気料金での差額も、恐喝、強盗なんですよ。
年金保険料は年金給付で戻ってくるから強盗ではない、と思うかもしれないけど、
年金給付には利息という名目で、現役時の年収の多かった人にほど、公金を多くあげている。
年金保険料名目ではなく税金名目で取れば、年金給付額を一律同額にしないといけないとバレる。
年収が多い人は、税金を多く負担するのが当然なのだから、全額返金されて負担0になり、おまけに公金を多く貰える、
なんておかしいだろう! 本来の分配の仕方と真逆。
つまり、税金名目で取らずに年金保険料名目で取っている行為が強盗なのです。
なぜなら、年収が多い人の負担を0にし(全額返金してるから負担0)、
かつ、年金給付時には、消費税として奪った金を、現役時に年収の多かった人にほど多くあげてるから。
消費税として取るときは、全員ほぼ同額とり(100倍金持ちでも食費はそれほど変わらない)、
取った金を渡すときは、年収の多かった人には多く渡し、現役時に年収の少なかった人には少しだけ渡す。
年収の多かった人は、取られた額より多く貰い、年収の少なかった人は、取られた額より少しだけ貰う。
これは、差額を、現役時に年収の少なかった人から強盗して、年収の多かった人にあげてるのと同じです。
このように、官僚と自民党が勝手に決めた決め事、実質的には恐喝と強盗によって、格差は生まれている。
利害関係者でもないのに選挙で自民勢力ばっかり選んでる奴は、
実質的な税金を含めた税金として取られた金が、誰に渡されてるかわかっていないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/899.html#c34
[政治・選挙・NHK273] 河井克行容疑者の買収に「安倍事務所」関与の新証言! 現金渡した相手を首相秘書が訪問、1億5千万円が出た時もキャリーケースを… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[3060] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月07日 21:08:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[553]
安倍事務所が関与してることが立証されても、事務所の人が刑務所に入れられるだけでは?
それも、選挙運動の資金が上限を超えたというだけの罪で、国民が怒るようなことは、バレない。
国民は、選挙運動の資金の上限という法律を破ったことの何がいけないのか、わからない。だから怒らない。
もうちょっと、国民の怒りそうな罪を暴けないか? やってる筈です、暴かれてないだけで。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/897.html#c25
[政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>安倍政権は犯罪と腐敗の巣窟だ 小沢一郎が勝負をかける 今夏、「合併新党」結成 倉重篤郎のニュース最前線 赤かぶ
67. 命を大切に思う者[3061] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月07日 21:09:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[554]
> 安倍政権は犯罪と腐敗の巣窟だ

そんなことは、わかっている。

> 小沢一郎が勝負をかける 今夏、「合併新党」結成

問題は、自民党が犯罪と腐敗の巣窟(安倍政権以外でもそう。昔からずっと)であることを国民にどうやってわからせるか、です。
合併新党が本当に結成できるのかも問題ですが、
結成できても、
自民党のやってることが政策ではなく犯罪であること、犯罪しかしてないことを、国民にわからせないと、
国民は、また自民党を選ぶよ。国民は寝ぼけてるから...

自民党の犯罪が一目瞭然でわかる形で表に出てこないのは、
自民党が権力を使ってデータを偽装しているからです。
例えばPCR検査を極端に少なくすることで、感染者数や死者数のデータを偽装し、
ウィルス拡散テロや、大量虐殺してたことを、隠蔽している。

自民党を権力の座から引き摺り下ろすには、
自民党を権力の座から引き摺り下ろしてデータの偽装をやめさせ真実を表に出すしかない。
引き摺り下ろすためには、引き摺り下ろさないといけない。一見不可能に見えますが、たった一箇所だけでいいのです。
例えば都政とか。たった一箇所、亀裂を作れれば、そこから崩壊して行くのです。
PCR検査拡充さえ実現できれば(データの偽装をやめさせられれば)、実際の感染者数が100倍、1000倍と居ることがバレ、
自民党がウィルス拡散テロをやったことがバレ(感染者数を知れば、実際に感染者が鼠算式に増えたんだとバレ)、
死者数は感染者数に比例するから、実際の死者数も100倍、1000倍と居ることがバレ、大量虐殺してたこともバレる。
今回の都知事選はチャンスだったのです。政策の違いなど些事。ウィルス拡散テロと大量虐殺を発覚させる人なら誰もよかったのです。
政策の違いによる闘いは、自民党を権力の座から引き摺り下ろした後にやればいい。
都政でウィルス拡散テロと大量虐殺がバレたら、
他の選挙でも国民は自民勢力を避けるから自民勢力以外が権力の座に就き、その結果、新たなデータ偽装がバレる、
という感じで、雪崩をうつように、データ偽装が次々発覚して行って、自民勢力は崩壊して行くのです。
たった一箇所でいいから、自民党のデータ偽装に亀裂を作ることが重要。政策の違いなど、その後の問題。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/892.html#c67
[政治・選挙・NHK273] 感染200人超でも強行GoToキャンペーンの裏! “影の総理”今井補佐官と“菊池桃子の夫”新原局長が経産省利権にすべく暗躍、1兆… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[3062] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月07日 21:09:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[555]
最初から、票田の人達に公金を不正にあげることが目的だから、安倍は国民全員にコロナを感染させてでもやるよ。
しかし、こんな不正目的とバレてることを、開き直って堂々とやるとは...
ここまであからさまに不正をされて、日本の国民は、まだ自民党を選ぶのか? 寝ぼけてるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/900.html#c28
[カルト27] なぜか 山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏 国際評論家小野寺光一
30. 命を大切に思う者[3063] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月07日 21:10:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[556]
まあ、開票作業で何らかの不正をやってるような気はするが...
開票作業途中の票数を理由にしても仕方ない。
500枚の束を、どういう順番で数えて行ってもいいのだから、
全候補の分について1束だけ計上して集計に入れ、を1サイクルとし、
それを繰り返す、という順番で集計してたのかもしれないでしょう。
振分けで出来る束の増え方が速い小池の束だけ、1束の代わりに数束計上して集計に入れてたけど、
他の候補は。均等に1束ずつ計上して集計に入れて行ってたのかもしれないでしょう。

極端な話、山本太郎の集計を終えた後、小野の束を数え始めるようにしても、よかったんですよ。
ただし、そのやり方にすると、傾向を早めに国民に見せることができないから、
全候補の分の計上を均等に進めたのだろうけど、
そのとき、振分けで出来る束の増え方の速さが近い候補の分については、
速さの差に目をつぶって、エイヤっで一律1束ずつ進めるようにしてても、おかしくないでしょう。

とはいえ、だからと言って、不正がないとは言い切れないが...
開票作業途中の票数を理由にできないと言ってるだけ。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/401.html#c30
[政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏の動画内での発言について 2020年7月7日 赤かぶ
81. 命を大切に思う者[3064] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月08日 21:23:41 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[557]
> その高齢者をちょっととにかく長生き死なせちゃいけないという
> 長生きさせなきゃいけないっていうそういう政策をとっていると、
> これ、多くのお金の話じゃなくてあのもちろん医療費が介護料を
> 金がすごくかかるんでしょうけど、
> これ若者たちの時間の使い方の問題になってきます。

公金の支出先の大半が不正であることを知らないことから起こる思い違いです。
医療費や介護料は、公金の支出の一部でしかない。
公金の大半は、官僚と自民党が、不適切な人達にあげ続けて無くなっているのです。
まず、公共事業。ゼネコンや電通に、必要も無い巨額の公金を毎年毎年あげ続けてる。
次に、年金給付時に利息名目で公金を金持ちにほど多く分配している。
年金制度を社会保障と言い張るのなら、年金給付は生活保護の一種です。
現役時代の年収が多く納付額が多かった人にも、少なかった人にも、給付は一律同額にしないといけないのです。
年金制度を社会保障と言い張るのなら、年金保険料は税金の一種なのだから、
年収が多く納付額が多い人は、多く納付して、一部しか戻って来なくて当然なのです。
ところが今は、現役時代の年収が多く納付額が多かった人に対し、
まず、全額返金している。負担させる額を0円にしてる。
全額返金でも暴挙なのに、さらに、利息名目で公金をあげてる。
全額返金と公金をあげてるだけでも暴挙なのに、現役時代の年収が多く納付額が多かった人にほど多くあげてる。
給付額を、現役時代の納付額に比例させてるから、公金で補填される額も、納付額に比例してしまうのです。
現役時代の納付額は、
年収1000万円を超える人は全員、年収1000万円の人を同額だが、
年収1000万円以下の人は、年収に比例している。
つまり、年収1000万円以上の人は、年収200万円の人の5倍納付してるけど、
その5倍の金は全額返金されて、利息名目で公金も、年収200万円の人の5倍貰っているのです。
5倍納付したって全額戻って来るのだから負担は0円です。
負担は0円で、公金を年収200万円の人の5倍貰っているのです。
逆に言うと、政府は、公金を、年収1000万円以上の人に、年収200万円の人の5倍あげてるのです。
これは暴挙です。
本来は、分配率を逆に、納付額の多い人、すなわち返金額の多い人にほど、公金の分配額を少なくし、
返金額と、公金の分配額を合計すると、全員同額になるようにすべきなのです、というか、それが当たり前。
それが当たり前だとバレないようにしるために、
「年金制度は利殖だ。だから税金ではなく年金保険料であり、多く収めた人にほど利息として多くあげてる」
と言い張ってるだけです。
利殖だというのなら、利息は、年金保険料の運用益だけから出せ! 公金から出すなよ!
年金保険料の運用益が少なくて約束の額を出せないのなら、それは年金機構が詐欺事件を犯したのであり、
公金による補填は、あくまで詐欺被害者への補償。
詐欺被害者への補償なのに、加害者のした「返金額が多い人にほど、多く出す」という約束を守ってやる必要があるのか?
詐欺被害の、公金による補償なんだぞ!
その補償は、
返金額が少なく生活に苦しんでる人にほど多く出し、
返金額が多く楽に生活できる人にほど少ししか出さない、のが当然。
つまり、全員、給付額が全員、一律同額になるよう、補填するのが当然なのです。

金を取るときには、これは社会保障だと言って、消費税として貧乏人からも金持ちと同じ額取り、
金を渡すときは、これは利殖だと言って、見せ金を多く見せた人、すなわち金持ちにほど多く渡す。
差額を、貧乏人から国家権力で奪って金持ちに渡してるのと同じです。
そんな、社会保障があるか!
こんな、金を貧乏人から奪って金持ちに渡す強盗をやってるから、公金が足らなくなるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/109.html#c81
[政治・選挙・NHK274] <5>くすぶる責任論 黒川検事長の“定年延長”を決めた人物は 官邸落日 側近官僚の暴発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3065] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月08日 21:24:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[558]
安倍が思い付いたのでなかったとしても、
安倍はそれに乗ったのだから、安倍も共犯です。
思い付いたのが誰だったとしても、共謀した奴は全員、国家反逆罪として刑務所に。
国家公務員法自体が、検察官の定年延長を含まない法律であり、
別に、解釈によって検察官が除外されていたわけじゃないのだから、
解釈変更しようが何をしようが、元から無い検察官の定年延長が復活するわけがない。
黒川は、あの日、法律上、定年していたのです。
黒川に従うよう他の検察官達に強要してた行為は、国家反逆罪。
あの手口を誰が思い付こうが、共謀してた人間は、全員刑務所に! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/108.html#c15
[政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の危機管理と山本代表の説明責任(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
41. 命を大切に思う者[3066] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月08日 21:25:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[559]
大西つねきの
「その高齢者をちょっととにかく長生き死なせちゃいけないという
 長生きさせなきゃいけないっていうそういう政策をとっていると、
 これ、多くのお金の話じゃなくてあのもちろん医療費が介護料を
 金がすごくかかるんでしょうけど、
 これ若者たちの時間の使い方の問題になってきます。」
とする発言は、
公金の支出先の大半が不正であることを知らないためことから、飛び出してるのです。
医療費や介護料は、公金の支出の一部でしかない。
公金の大半は、官僚と自民党が、不適切な人達にあげ続けて無くなっているのです。
まず、公共事業。ゼネコンや電通に、必要も無い巨額の公金を毎年毎年あげ続けてる。
次に、年金給付時に利息名目で公金を金持ちにほど多く分配している。
年金制度を社会保障と言い張るのなら、年金給付は生活保護の一種です。
現役時代の年収が多く納付額が多かった人にも、少なかった人にも、給付は一律同額にしないといけないのです。
年金制度を社会保障と言い張るのなら、年金保険料は税金の一種なのだから、
年収が多く納付額が多い人は、多く納付して、一部しか戻って来なくて当然なのです。
ところが今は、現役時代の年収が多く納付額が多かった人に対し、
まず、全額返金している。負担させる額を0円にしてる。
全額返金でも暴挙なのに、さらに、利息名目で公金をあげてる。
全額返金と公金をあげてるだけでも暴挙なのに、現役時代の年収が多く納付額が多かった人にほど多くあげてる。
給付額を、現役時代の納付額に比例させてるから、公金で補填される額も、納付額に比例してしまうのです。
現役時代の納付額は、
年収1000万円を超える人は全員、年収1000万円の人を同額だが、
年収1000万円以下の人は、年収に比例している。
つまり、年収1000万円以上の人は、年収200万円の人の5倍納付してるけど、
その5倍の金は全額返金されて、利息名目で公金も、年収200万円の人の5倍貰っているのです。
5倍納付したって全額戻って来るのだから負担は0円です。
負担は0円で、公金を年収200万円の人の5倍貰っているのです。
逆に言うと、政府は、公金を、年収1000万円以上の人に、年収200万円の人の5倍あげてるのです。
これは暴挙です。
本来は、分配率を逆に、納付額の多い人、すなわち返金額の多い人にほど、公金の分配額を少なくし、
返金額と、公金の分配額を合計すると、全員同額になるようにすべきなのです、というか、それが当たり前。
それが当たり前だとバレないようにしるために、
「年金制度は利殖だ。だから税金ではなく年金保険料であり、多く収めた人にほど利息として多くあげてる」
と言い張ってるだけです。
利殖だというのなら、利息は、年金保険料の運用益だけから出せ! 公金から出すなよ!
年金保険料の運用益が少なくて約束の額を出せないのなら、それは年金機構が詐欺事件を犯したのであり、
公金による補填は、あくまで詐欺被害者への補償。
詐欺被害者への補償なのに、加害者のした「返金額が多い人にほど、多く出す」という約束を守ってやる必要があるのか?
詐欺被害の、公金による補償なんだぞ!
その補償は、
返金額が少なく生活に苦しんでる人にほど多く出し、
返金額が多く楽に生活できる人にほど少ししか出さない、のが当然。
つまり、全員、給付額が全員、一律同額になるよう、補填するのが当然なのです。

金を取るときには、これは社会保障だと言って、消費税として貧乏人からも金持ちと同じ額取り、
金を渡すときは、これは利殖だと言って、見せ金を多く見せた人、すなわち金持ちにほど多く渡す。
差額を、貧乏人から国家権力で奪って金持ちに渡してるのと同じです。
そんな、社会保障があるか!
こんな、金を貧乏人から奪って金持ちに渡す強盗をやってるから、公金が足らなくなるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/112.html#c41
[政治・選挙・NHK274] 小池知事が安倍政権にケンカ売る「Go To」狙い撃ちの計算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3067] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月08日 21:25:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[560]
自民勢力の構成員の小池が、自民勢力の頭の安倍にケンカ売るって?
笑わせるな。
都政で、自民勢力を延命するために、そういう作戦を取ってるんだよ。
自民勢力にとって、小池から批判されても「Go Toキャンペーン」を強行して問題なく、強行しても衆議院選で何の痛手もない。
小池の人気が上がるだけ。
4年前の都知事選と同じ。
実際は、自民勢力 VS 自民勢力 だったのに、
まるで、自民勢力 VS 敵対勢力(小池) であるかのように演出して、小池の人気をあげた。あれと同じ手口。

小池は、自民勢力がこれまで築いた利権を死守するためだけにおり、自民勢力の構成員。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/111.html#c13
[経世済民134] 東京女子医大が危機的状況、看護師ボーナスゼロで400人が退職意志…理事室移転に6億円(Business Journal) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[3068] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月08日 21:26:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[561]
自民勢力が五輪開催目的でPCR検査妨害した結果、蔓延を招いたのに、
つまり、看護師の苦悩は、
自然に発生したのではなく、
自民勢力が五輪開催目的でわざとやった(未必の故意。軽症者を市中に残せば蔓延するのはわかっててやった)ことなのだから、
看護師達は、自民勢力の暴挙に加担して来た医師会に、抗議しないのかね?
東京女子医大だけの問題ではない。
官僚、自民党、医師会で構成される巨大な犯罪組織が、ウィルス拡散テロをやったのです。
医師会とは、国民を殺すためにあるのかよ!
PCR検査妨害には、医師会は、2月から徹底的に抗議していないとおかしいだろう!
尻に火が付いて(院内感染が蔓延)から抗議を始めても遅い。
抗議したら、警察官に暴行され殺されるから、黙ってたけど、
医師会は、PCR検査妨害に目をつぶっていると、暴行されなくても、
ウィルス拡散テロによって殺されるから、どの道殺されるから、抗議を始めたということか?
看護師達は、辞めるだけでなく、
自分の苦悩の原因を、つまり医師会の構成員がそういう人間性の連中だったせいだと言うことを、
日本中に訴えてほしい。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/556.html#c41
[政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[3069] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:51:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[562]
衝撃的というほどではない。
感染のしやすさの度合いが、思ってたよりも、高いというだけ。パニックになるほどではない。
それよりも、PCR検査の妨害を続ける権力者の心の方が怖い。人間の心の方が怖い。
東京のPCR検査の陽性率が上がって来ている(6%を超えた)。
権力者どもは、感染発見者数が増えたのは検査数を増やしたからだ、とか言ってるが、
陽性率増加は、検査数の増やし方が感染者の増え方に追いついていない証拠です。
検査数の増やし方に手心を加えてる証拠です。個人的な欲望で手心を加えてる。
陽性率増加は、見逃してしまった人の数が増加してる証拠。
検査対象の選び方が優れてるか見逃していない、などということはあり得ない。「日本凄い」とでも言うのか?
検査した人の中の陽性者の割合いが増加してるのなら、検査してない人の中の陽性者の割合いも増加してるんだよ。
危機的状況が迫ってるのに、まだ、五輪開催に執着して、
感染者数を少なく見せかけよう少なく見せかけようと必死になってる、その心の方が怖い。
あんな、五輪開催に執着してる奴らに任せてたら、収束するものも爆発する。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c21
[政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに220人以上感染確認 新型コロナ  赤かぶ
59. 命を大切に思う者[3070] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:53:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[563]
小池は、検査数を増やしたから感染の発見者数も増えた、と言ってるようだが、
それは、今回発見された人達は、
検査数を増やす前から居たけど、検査数を絞ってたせいで発見されなかった、
という意味ですよね。
これまで「検査の必要な人には、すべてやってる。検査拒否したのは、検査が必要ないからだ」
として来た説明が嘘だったと、これまで騙し続けて来たんだ、と認めろよ。

小池は、検査数を増やしたと言ってるが、陽性率が上がって来てる。
検査数を増やすペースが、感染者数の増加のペースに追いついていない。
陽性率の増加は、見逃してしまった人の数が増加してる証拠。
検査対象の選び方が優れてるか見逃していない、などということはあり得ない。「日本凄い」とでも言うのか?
検査した人の中の陽性者の割合いが増加してるのなら、検査してない人の中の陽性者の割合いも増加してるのです。
感染者数がもっと少ないうちに、検査数を増やして、発見し隔離する感染者数を増やしていれば、追いついたのです。
大変なことをしてくれてたな! 五輪開催に執着して、感染者数を少なくみせかけたくて検査数の増加に手心を加えてたのか?
こうなってしまったら、画期的な方法で、検査数を一気に100倍とか1000倍とかにするしかない。
そうしないと追い付かないぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c59
[政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
95. 命を大切に思う者[3071] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:53:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[564]
山本太郎が立候補したことが、正しかったか間違っていたかは別として、小池が勝った原因とは関係ない。
宇都宮と山本太郎の票を合わせても、小池の票の半分もなかった。
宇都宮か山本太郎のどちらかに統一されてたらそれに票を入れる人が、
分裂したからと言って、票を小池に入れるわけがない。中には居るかもしれないがほんの一部。
分裂したことで起きたことは棄権です。
しかし、小池は、投票した人の6割の票を集めたのだから、
もし統一されて棄権が起きなかったとしても、半分の票が逆転するまで行くわけがない。

だたし、山本太郎が立候補したことが、正しかったか間違っていたかは別です。
すでに宇都宮で進んでいたのだから、分裂しても勝てる見込みがない限り立候補しないのが筋だろうなあ。
政策の違いを問題にしてるようでは山本太郎は甘い。統治機構が犯罪組織に乗っ取られてる今の危機的状況がわかっていない。
政策の違いを有権者に選んで貰うのは、その犯罪組織を統治機構から引きずり下ろした後にやればいいのです。
その犯罪組織が権力の座に居座り続けることができる理由は、
その犯罪組織が権力を使ってデータを偽装してるからです。
都政だけでもいいからデータの偽装をやめさせて、
例えば、検査数を1000万件くらいに増やし、コロナ感染者数が途轍もなくこれまでの偽装が嘘で、ウィルス拡散テロが起きてたことを暴けば、
他の選挙でも、有権者は自公を選ばなくなって、これまでの偽装がまた暴かれ、芋づる式に崩壊して行く。
その偽装に、たった一箇所でいいから亀裂を入れれば、その犯罪組織による乗っ取りは崩壊するのです。
今すべきことは、その犯罪組織が完璧に騙し切ってる偽装に亀裂を入れることなのです。
政策の違いを有権者に選んで貰うのは、その犯罪組織を統治機構から引きずり下ろした後にやればいい。
山本太郎は、今何が重要かわかっていない。
自民党のしてることは犯罪だけ。政策はしていない。今、政策を論じてられる悠長な状況だと思ってるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c95
[政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
104. 命を大切に思う者[3072] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:54:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[565]
大西の真意はよくわからないが、
少なくとも、本当は、高齢者を可能な限り長生きさせても、日本の財政には余裕があるのです。
日本の財政に余裕がなくなってる原因は、
公共事業や、年金給付時の公金の補填でのえこ贔屓(金持ちにほど多く分配してる。本来は逆にすべき)
で、公金を不当に食いつぶしているせいです。
医療費を問題にするくせに、ゼネコンや電通に、毎年毎年、湯水のように公金を挙げてる問題は、スルーかよ?
また、年金給付時の公金の補填で、現役時の年収に比例させてあげてる(ただし年収1000万円以上は年収1000万円とみなして決)。
この問題もスルーか?
年金保険料は実質的には税金です。その税金を多く納めたからと言って、あとで沢山貰える。おかしいだろう!
社会保障というのは、年収の多い人が負担するのが当然で、実質的に生活保護である年金給付の額は、その税金が少なかった貧乏人と同じでないとおかしい。
金持ちに貧乏人より多くあげてる分は、不当な金なのです。
高齢者への正しいやり方は、公金を金持ちにほど多くあげる暴挙をやめ、その代わり、生活費と医療費をただにすることです。
不当な金は出さない代わりに、必要な金は出す。
今は、自民党は、金持ちが怖いからなのか、年金給付時に公金を金持ちにほど多くあげる約束をしてるが、
そんな身勝手、許してはならない。
自民党が金持ちだけえこ贔屓する理由は何だ? 金持ちは警察や自衛隊を買収して抵抗して来るから怖いのか? 貧乏人は怖くない? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c104
[政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3073] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:57:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[566]
組織運営の専門家を雇った方がいいかもね。
山本太郎もその支援者達も悪い人ではないのですが、
運営の仕方が大学のサークル的というかいい加減だとは思うので、
そこはきっちりできるように、金は掛かるけどそれの専門の人を雇う必要はある。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c36
[政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[3074] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 22:01:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[567]
どうせそうなるだろうと思ってたよ。

平の検察官達も、中間管理職も、駄目な奴らばっかりです。
森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。
これらは背任罪(事実と真逆のことを不起訴理由にしてるから)であり国家反逆罪なのだから、
たとえ上司が命令してきても、法律上、命令は無効で、それを命令して来た上司を刑務所に入れないといけないのです。
それをやれない奴らですから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c22
[カルト27] 小野寺・再開票したら一位二位三位が入れ替わる。前回も鳥越増田小池の順番が下馬評だった事を考えると、太郎宇都宮小池の順番… ポスト米英時代
11. 命を大切に思う者[3075] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 22:03:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[568]
1位とそれ以下は、これほど大差がつくと、無理だと思う。
都民がそれほど、愚かだったということです。
これから、小池の暴挙(検査拡充に手心を加え続けて中々増やさない)で、全員、コロナに感染させられるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/423.html#c11
[政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[3076] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 22:04:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[569]
ばらまき、いい加減に、やめてほしいなあ。
日本国内のことはどうなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c7
[政治・選挙・NHK274] 安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[3077] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月10日 21:14:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[570]
神輿は軽くて馬鹿がいい、とは言え、
安倍は、党のための犯罪と関係のない個人的犯罪(森友、桜)をやり過ぎて、それで墓穴を掘った。
味方にとっても邪魔になったのでしょう。
首をすげ替えるために、そういう噂をそれとなく拡散してるのでは? 電通あたりが考えて...
安倍が退陣しても、衆議院を自民党が占拠してる限り、暴挙は続くからな。
皆さん、首のすげ替えだけで、騙されないように... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/158.html#c33
[政治・選挙・NHK274] 安倍政権がまた「災害ないがしろ」!被災地に送った段ボールベッドは耐久性不十分、平内閣府副大臣は豪雨災害さなかにあ然ツイ… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[3078] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月10日 21:15:26 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[571]
アベノマスクと同じですね。
また、役に立たない物を送って...
本気で何んとかしようという気がない。
やっつけ仕事。否、やっつけ仕事さえロクにできていない、役に立っていないのだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/157.html#c23
[政治・選挙・NHK274] <衝撃事実>コロナ3カ月で抗体減 集団免疫とワクチンは“風前の灯火”か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[3079] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月10日 21:15:52 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[572]
> 「スウェーデンだけでなく、
>  日本の一部の医師からも集団免疫を期待する声が上がっていました。
>  しかし免疫効果が3カ月しかもたないとなると、はかない夢が打ち砕かれたことになります。
>  抗体が3カ月で消える感染症は、これまで人間の生活の中にほとんどありませんでした」

日本は、感染拡大の阻止は、最初から政策に入っていない。
それが入ってるかのように国民を騙し続けてるだけ。大手マスコミもグルになって...
日本政府は、日本の国民全員が感染してかまわないとする政策なのです。検査数を絞ってそれをしてるとバレないようにしながら...

2月頃、専門家会議の連中が国の政策をどう説明していたか思い出してほしい。
「検査は重症者のみ」
「検査数を絞ってることが、感染拡大を食い止めている。検査を増やせても増やしてはならない。」
こう言ってた筈です。
もし、検査が1日20000件可能になったときに、この政策を軽症者を含むように変えたのなら、
検査可能な数が少ないために、検査設備を重症者に空けておくために、一時的にそうしていたことになりますが、
実際には変えなかった。相変わらず、検査数を絞り続けていた。検査設備の大半をわざと遊ばせていた。
このことから、重症者のみの検査は、感染拡大の阻止ではなく、
国民全員が感染した結果出て来てしまった重症者だけは放置しないためだけの検査です。

日本政府の連中は、それで何とかなると思ったんだろうなあ。五輪開催に目が眩んで、その方法を選んだ。
大変はことをしてくれたな!
免疫効果が3カ月しかもたないのなら、国民全員が感染しても、全く収束して行かない。
治ってもすぐ他の人から染される、を繰り返して、感染者が国民に一定割合居るままになる。
感染者の発見と隔離を徹底する、それが本来のやり方なのに、五輪開催に目が眩んで出鱈目やりやがって... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/155.html#c22
[政治・選挙・NHK274] 山本太郎の現在地 (上)都知事選、野党競合でも出馬 山本太郎氏「実験」の狙い(毎日新聞) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[3080] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月10日 21:16:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[573]
> (以下有料記事のため管理人が削除 2020/07/10 16:14)

肝心な部分が削除されてるから、山本太郎氏「実験」の狙いが何なのか、わからないのだけど...
想像するに、たとえ共闘しても勝てないことがわかり切ってたから、衆議院選のための実験をした、ということ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/153.html#c32
[政治・選挙・NHK274] <過去最多を更新!>東京都 243人の感染確認 2日連続200人超え 新型コロナ 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3081] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月10日 21:17:04 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[574]
大きくなったのは、感染の発見者数だけじゃない。
陽性率も大きくなってる。これは、検査数を増やす速度より、実際の感染者数の増える速度の方が速い証拠です。
検査した人の中に含まれる陽性者の割合が大きくなってるのなら、検査してない人の中に含まれる陽性者の割合も大きくなってるのです。
決して「検査対象の選び方が優れているから、検査してない人に陽性者はほとんどない」などということはあり得ない。
もし、そんなことができるのなら、検査、要らないじゃん! 検査しなくてもわかるということだから...

実際の感染者数の増える速度に対し、検査数を増やす速度が遅すぎて追いついていない。
感染者数の大半を検査せずに市中に残したままにしてるせいで、実際の感染者数が鼠算式に増えて行ってる、ということです。
小池よ、なぜ未だに、検査拡充に手心を加えてるんだ! 一気に100倍とか1000倍とかに増やせよ!
なぜそうしない? 五輪開催にまだ執着してるのか?
感染者数を少なく見せかけよう少なく見せかけようと必死になって、検査拡充をできるだけしたくないと思ってるんだろう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/154.html#c35
[政治・選挙・NHK274] 時代錯誤の縁故主義者・安倍氏に魂を売って財務事務次官ポストを手に入れても、太田氏は今後の人生に悔いを残しそう(新ベンチ… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3082] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月10日 21:17:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[575]
> 太田氏は今後の人生に悔いを残しそう

> 一方、親・安倍だった黒川氏は、... 穿った見方をすれば、
> 後世、安倍氏の犯罪をモミケシした検事総長として名を残すことに耐えられなくなって、
> 自爆的に辞任した可能性もあります。

太田や黒川のような、こういう輩は、一般庶民1億人を、物としか思ってないから、
「悔い」も「耐えられなくなって」も糞もない。
中世の貴族と同じ。
平民に、税という名の強盗をしたり、口ごたえしたという理由で暴行したり殺したりして、
平民全員にどれほど憎まれても、屁とも思っていなかった。
それと同じ。

こういう輩には社会的制裁など効果がない。社会的制裁して来る人は、やつらにとっては物だから...
自分の仲間が武力を握ってるおり、一般庶民1億人を暴行したり殺したり好き勝手できる立場。
物でしかない一般庶民1億人に、どう思われようと、何とも思わないよ。
こういう輩に効果があるのは、刑(国家反逆罪として処罰)の執行だけだよ。
刑務所に入れるか死刑にしない限り、こいつらには堪えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/159.html#c10
[政治・選挙・NHK274] 山本太郎の国会活動を支えてきた人物「解党的出直ししかあり得ない」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
134. 命を大切に思う者[3083] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:05:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[576]
大西の発言の詳細は知らないが、
山本太郎は、その発言のどこがどういけないのか具体的に説明することだけは、やった方がいいと思う。
抽象的に、党の方針に反するとか、人道上許されないとか、曖昧な言い方で誤魔化さないで...

大西の発言の趣旨は、
「高齢者の延命のために、若い人達が命や人生を犠牲にしている。
 高齢者か若い人のどちらかが命や人生を犠牲にする二律背反に必ずなる。両方は救えない。
 若い人達に、一方的に、命や人生を犠牲させる現状のままでいいのか?」
というものですよね?
それなら、「二律背反に必ずなる。両方は救えない。」とする間違いを前提にしたから除籍にする
とか、わかりやすく説明してほしい。
日本の一番の問題は、一般庶民が親の世話を自分でできないほど、長時間労働を強要されていることです。
一般庶民は、消費税、雇用保険料、年金保険料、電気料金の国家権力使って水増し分、これらの手口で、
官僚と自民勢力に巨額の金を強盗されているのです。これらは、年収の多い人だけが負担すべきものです。
介護の労働力が膨大な量必要な件はどうするのかですが、
そんなものが膨大な量、必要になってることが自体が間違ってる。
官僚と自民勢力は、一般庶民には、40代、50代、60代になった人にまで、長時間労働を強要している。
先ほど書いた手口で、金は強盗しているからです。
仕事は1日7時間以内かつ週休2日で済むようにして、親の世話を自分でできるような、余裕のある社会にすればいいのです。
自分でできない分だけ介護の業者に頼む、だけで済む社会にすればいいのです。
そういう社会になっていない理由は、官僚と自民勢力が途轍もない額の金を、一般庶民から強盗しているからです。
その額があまりに巨額なんですよ。最近、戦闘機に数兆円使ったみたいだしなあ。
そんなことに金を使うのなら、一般庶民から強盗する額を減らして労働時間を減らして親の世話ができる時間を返せよ!
先ほど書いた手口で金をとって、特定の人達にしかあげてないのだから、強盗だろう!
20代、30代の人は、自分の親が介護の必要が状況になってるわけないのだから、介護で人生を棒にすることはないし、
40代、50代、60代の人も、仕事は1日7時間以内かつ週休2日で済む社会なら、許容できるだろう。
官僚と自民勢力は、一般庶民から金を奪いすぎてるのです。
やつらは、一般庶民を奴隷だと思っている。長時間労働過ぎるんですよ。
官僚と自民勢力(癒着業者を含む)の息の根を止めれば(刑務所に入れるか死刑にする)、
大西が問題にしてるようなことは、自動的に解決するのです。
高齢者なんて、生活費は少ししか使わないよ。そもそも家から出ない。
親の世話を家族ができるようにすれば、介護の業者に頼むのは、自分でできない分だけだから、介護の業者はそんなに要らない。
今は、すべてを介護の業者に頼んで、その介護の業者に払う金を稼ぐために仕事をしている。馬鹿げている。
その金を稼ぐために仕事するくらいなら、その仕事をせずに介護を自分でやった方がいいだろう。
生活費も稼がないといけないから仕事は必要だが、長時間やる必要はない。
今、長時間になってるのは、官僚と自民勢力が強盗して行くから... そいつらのために生きてるんじゃない! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/167.html#c134
[政治・選挙・NHK274] 山本太郎の現在地 (下)「世の中、見えてんのか?」 消費税5%、強気崩さないワケ(毎日新聞) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[3084] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:22:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[577]
年収の多い人から少ない人までほぼ一律同額負担する消費税などという物が、この世にあること自体、間違っている。
それを5%に下げることさえしたがらないような所は、野党としておかしい。
立憲民主党の幹部はなぜそれさえしたがらないのか? 連合の組織票をあてにしてるからとしか思えない。
連合は、都知事選で、立憲民主党を裏切って、組織票を対立候補の小池に入れた。それも堂々とそのことを表明して...
そんな裏切り者が、衆議院選で組織票を入れてくれると思ってるのか?
消費税などという物は、金を自民勢力の利害関係者にあげるためだけに取っているのです。
立憲民主党が、自民勢力の利害関係者に協力してやる必要はないだろう(連合も自民勢力の利害関係者)。
相手が消費税減税に賛成するか反対するかは、
相手を野党と認定できるかの試金石みたいな物だから、共闘の最低条件にしていいと思うよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/179.html#c25
[政治・選挙・NHK274] 小池都知事“地元のお友達”豊島区優遇で新宿区長がブチ切れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3085] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:23:26 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[578]
所詮、小池も自民勢力。
えこ贔屓することしか、能がない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/180.html#c16
[政治・選挙・NHK274] <速報>東京 新たに206人感染確認 3日連続200人超は初 新型コロナ  赤かぶ
29. 命を大切に思う者[3086] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:24:46 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[579]
検査数を、画期的な拡大率(100倍とか1000倍とか)で増やさない限り、感染者数は鼠算式に増えて行くだろうなあ。
軽症者も他の人には染す。
重症者さえ増やさなければ軽症者がどれほど増えても問題ない、とする考えは間違ってる。
重症者数も死者数も感染者数に比例する。
軽症者が10000倍に増えてるのに重症者が1倍のまま、そんなことあるわけないだろう。
重症のコロナ感染者を10000倍とか増やしたら、医療体制をどれほど整えても、重症者数も死者数も増えるのです。
だから、軽症者を含めて感染者の発見と隔離を徹底しないといけないのです。
重症者さえ増やさなければ軽症者がどれほど増えても問題ない、などとする詐欺に騙されてはならない。
軽症者が増えたら「重症者さえ増やさなければ」は不可能になるのです。

官僚と自民勢力は、国の金を、検査にではなく、特定の業者にあげることばかり考えてる。殺人鬼か? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/182.html#c29
[カルト27] 高山・米特殊部隊が横田に続々、目的は政財界のアドクロ常習者二万人逮捕。その二万人が馬鹿を支えている者にピタリと一致する… ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[3087] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:30:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[580]
目的は政財界のアドクロ常習者二万人逮捕?
そう推測できる根拠は?
「アドレナクロム」とか「政財界の人が常習」とか、
何も示さずにポンと言われても、本当かいな? と思ってしまう。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/435.html#c8
[政治・選挙・NHK274] 法務検察崩壊!<本澤二郎の「日本の風景」(3781)<黒川弘務の常習とばくに起訴猶予、稲田信夫・林真琴も同じ貉> 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3088] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:42:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[581]
稲田だけではない。平の検察官も検察の中間管理職の人も、全員、黒川と同じような人間性の人間なんですよ。
いくら上司の命令でも、その命令が違法行為を強要するものなら、
もし平の検察官や検察の中間管理職の人がまともな人間なら、
その上司を背任罪で告発して起訴して裁判に掛けた筈です。
たとえ報復で家族が殺されてでも、告発した筈です。
逆らったら家族が殺される(上司が警察官や他の検察官に冤罪でっち上げを命令したり殺し屋を雇ったりする)からと言って、
それに応じたら共犯です、報復で家族が殺される場合であっても背任に加担したら共犯です。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。
上司から命令されたからだろうけど、
このとき、その上司を背任罪で告発して起訴して裁判に掛けることだって、できた筈なんだぞ!
それをやらなかったような奴らです、平の検察官や検察の中間管理職の人は。

これまで行われた背任(犯罪者の不起訴)のすべてついて、
かかわった連中全員に、刑の執行が必要です。刑量は加担度合いに依るが...
処分だけでは許されない。国家権力(武力)を私利私欲で使ったのだから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/183.html#c16
[政治・選挙・NHK274] 河井夫妻の買収事件 選挙運動を仕切ったのは安倍首相か?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3089] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月11日 21:53:26 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[582]
> 検察はこのままウヤムヤにしたいだろうが、
> 世論の行方によってはどう展開するのか分からない。

買収くらいで投票行動を変えてくれるくらいなら、小池のような人間を6割も選ばないよ。
都知事選で投票したのは都民だけだが、国民も都民と似たようなもんだろう。
自分が暴行されるか金を奪われることでも起きない限り、無関心なんですよ。
無関心の中でどう主張をするかは、テレビで言われることを丸暗記して復唱するだけ。
世論は、テレビが好き勝手に作れるのです。国民があまりにも愚かだから。
丸暗記中心の教育を受け続けて来たせいでしょう。
テレビが、大したことないかのように報道すれば、国民は全員大したことないと思うのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/165.html#c20
[政治・選挙・NHK274] “ゴマカシ説明”連発の小池都知事が招く感染爆発と医療崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[3090] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 21:36:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[583]
> 10日、都内で新たに243人の新型コロナウイルス感染者が確認され、2日連続過去最多を更新した。

> 陽性者急増の理由は、検査の充実ではない。
> 感染が拡大しているからだ。それは陽性率(検査数に占める陽性者の割合)が物語る。
> 5月末ごろの陽性率は1%前後だったが、7月9日の陽性率は5.8%。
> 検査数は5月末ごろは1000人程度だったが、9日は2445人(1週間平均)と2.5倍に増えている。

まさにその通り。
243人はあくまで発見された人数であって、検査対象から漏れた人の中にも感染者は居る。
陽性率、すなわち検査した人の中の感染者の割合が高くなっているのなら、
検査対象から漏れた人の中の、感染者の割合も高くなっていると考えるのが自然。

検査対象にぎりぎり入った人と、検査対象からぎりぎり漏れた人の、感染してる可能性はほとんど同じ。
検査対象にぎりぎり入った人の感染してる可能性が高くなっているのなら、
検査対象からぎりぎり漏れた人の感染してる可能性も高くなっている。
だから、検査対象から漏れた人の中の、感染者の割合も高くなっている。

決して、
「検査対象から漏れた人が、検査対象に入るようになっただけで、
 検査対象から漏れた人の中の、感染者の割合も低くなっている」
などということは、あり得ない。
もし、それが低くなっているのなら、陽性率が下がっていないとおかしい。
陽性率が上がっているのだから、検査対象から漏れた人の中の、感染者の割合も高くなっているのです。

検査対象にぎりぎり入った人と、検査対象からぎりぎり漏れた人の、感染してる可能性は極端に違うなどと言い張るのは、
「福島原発の港湾と外海の境界で汚染水の影響はブロックされている」と言い張ってるのと同じです。たわごと。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/194.html#c38
[政治・選挙・NHK274] 河井克行被告が亀井静香氏の秘書に300万円を提供 直撃に「何も言いたくない」〈週刊朝日〉 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3091] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 21:37:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[584]
この記事は、長々と説明してるけど、説明するまでもなく、買収は立証されるよ。
ただし、河井らの秘書の単独犯として処理されるか、河井らの単独犯として処理される。
1.5億円は、河井らが金庫から盗んで用意したわけではなく、
自民党の幹部か総裁が決済して渡した金なのだから単独犯などあり得ないのですが、
検察は「国民は馬鹿だから気づきやしない」と馬鹿にして、単独犯として処理し、安倍は無傷にされる。
重要なのは、買収があったか否かではなく(立証されるから)、誰が主犯かです。
検察官どもは最初から、安倍を守るために河井らを生贄にする気なんだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/197.html#c16
[政治・選挙・NHK274] 辛坊治郎が「新宿区がコロナ感染者に10万円」をデマ攻撃!「東京都の感染者急増の原因」「ホストが10万円狙いで感染」(リテラ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[3092] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 21:38:17 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[585]
> 6日自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!』(ニッポン放送)でこう吠えた。
> 「東京の感染者が増えています。新宿区のホストクラブ、やたら増えていると思いませんか。

発見された感染者の半数は、ホストクラブ以外の普通の人達です。
毎日発見されてる約200人のうち約100人は普通の人達。
辛坊治郎は「200人のほとんどはホストクラブ関係者であって、感染は拡大していない」と電波で広めた。
200人なら拡大してるけど、100人だから拡大していない? そんなことあるわけないだろう! 100人も200人も似たようなもの。どちらも多い。
辛坊治郎は、発見されてないだけで感染してる普通の人達に、感染してないと騙して他の人に染すように仕向けてる。
辛坊治郎を、ウィルス拡散テロの罪で死刑にできないか?
保健所による検査拒否もそうだけど、感染してる人に「感染していない」と思い込ませる行為は、
ウィルス拡散テロであり、死者数は感染者数に比例するから大量逆虐殺でもあるのです。
辛坊治郎は、電波を使って、普通の人達に他の人に染すように仕向けてるのだから、ウィルス拡散テロなんですよ。
どうも日本の国民は、コロナが伝染病であることの意味がわかっていない。
脅威は、感染者が重症化して死ぬことだけではない。それ以上に、新たな感染者を生み出すことです。軽症者こそ発見しないといけないのです。
軽症のコロナ感染者に「感染していない」と思い込ませるあらゆる行為が、ウィルス拡散テロなのです。
日本では、それを電波を使ってやってる。
戦後処理で、マスコミ関係者どもを共犯として死刑にしなかった。
それが未だに尾を引いて、マスコミ関係者が、また自国民の大量虐殺に加担し始めた。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/195.html#c31
[政治・選挙・NHK274] 私は何故れいわ新選組に苦言を呈するのか(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
100. 命を大切に思う者[3093] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 21:38:43 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[586]
肝心なことが曖昧なままにされている。それは、大西の発言のどこがどういけないのかです。
大西の発言は、簡単に言うと、
「高齢者の命を犠牲にするか、若い人の命を犠牲にするか、絶対にどちらかになる。両方は救えない。
 今、一方的に若い人にばかり命を犠牲にさせてるが、それでいいのか」
という問題提起です。
これは「絶対にどちらかになる。両方は救えない。」とする前提が間違っているのです。
日本の支配者どもが私利私欲で国庫を食いつぶしてるせいで
「絶対にどちらかになる。両方は救えない」になってしまっているだけで、本当は両方救えるのです。
単に、支配者どもの不正と汚職から起きてる問題なのです。大西も支配者どもに騙されているのです。
「米軍に、普天間か辺野古のどちらかは、絶対に提供しないといけない」とするのを
当然のように大前提にしてるのと同じです。
「どちらかは絶対に」は日本の支配者どもが勝手に決めたことです。そんなことする必要がない。
介護も、家族がやれば済むところを、
支配者どもが金を奪い取りすぎて長時間労働を強要し、できないようにしてることから、起きてる問題です。
もっと、時間に余裕のある社会を作るべきなのです。
できないわけがない。支配者どもが一般庶民から不当に巨額の金を奪ってるせいでできないだけ。
あいつらは、一般庶民を奴隷だと思っている。
一般庶民を奴隷するのを正当化してたら、そりゃ、誰かが命を犠牲にしないといけなくなるだろうなあ。
一般庶民を奴隷してるやつらの息の根をとめれば万事解決する。日本は余力がある。あいつらが奪い取り過ぎ。
因みに、雇用保険料も年金保険料も税金だからな。本来は年収が多い人だけに負担させるべきものなのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/186.html#c100
[政治・選挙・NHK274] 厚労省が研究開始 7%が苦しむ新型コロナ「後遺症」の深刻(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[3094] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 21:40:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[587]
このことで、厚労省が
「検査基準を重症者のみとして、重症者の治療以外の政策はとらない。軽症者については、どれほど拡大してもかまわない」
と決めた行為が、傷害罪であることがわかったでしょう。
やつらは確かに、「検査基準を重症者のみにする」「重要なのは重症者を死なせないこと」と言っていた。
みなさんが、厚労省が軽症者を含め感染拡大を防止しようとしてるように思ってるのは、勘違いなのです。
軽症者を含め感染拡大を防止、そんなものは最初からない。やつらはそんなこと、ひと言も言っていない。
言ってたことは、あくまで「重要なのは重症者を死なせないこと」だけ。
成るがままに感染を拡大させて、それでいいと思ってるのですよ、やつらは。
今回の件で、それが傷害罪になることがわかったでしょう。やつらを傷害罪で刑務所に入れよう! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/199.html#c19
[政治・選挙・NHK274] 報道特集(森友問題・“黒塗り”に隠された事実は) 裁判官は、よそ見をしないで、ちゃんと司法としての役割を果たしてほしい。 gataro
12. 命を大切に思う者[3095] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 22:02:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[588]
森友問題で大事なことは、
誰が指示したかではない。
指示した内容が適正な内容だったことに、されてしまってることです。
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。
安倍らもその不起訴を拠り所にしてる。
指示した内容が適正な内容だから何も悪くないことにされているのです。
佐川か指示したことなど、調査報告書でさえ認めているし、佐川自身も認めている。
指示した内容が適正な内容だったと言い張ってるだけ。
そこを間違えてはならない。
すでに認めている「指示した」といくら追及しても、新事実はないと言い返されて終わり。
すでに認めている「指示した」を、認めてないことのように、争点がそこであるかのように広めて撹乱してる奴らは、安倍らの手下です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/184.html#c12
[政治・選挙・NHK274] 法外な東京五輪開会式の時間短縮の「違約金」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[3096] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月12日 22:04:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[589]
安倍らは、五輪を、最初から金をくれてやる目的でやってるから、そりゃ払うだろうなあ。
海外へのばらまきも。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/201.html#c9
[政治・選挙・NHK274] 東京都が「感染状況の予測文書」を破棄・・・そこには衝撃的な数字が・・・オリンピックにかまけてコロナ対策怠った証拠か!?… 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[3097] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:19:33 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[590]
所詮、小池も自民勢力。
やり方は自民党と同じ。
統計データ偽装(厚労省の指示に従い保健所に重症者以外を検査拒否するよう命じて感染者数を少なく見せかけた)、
公文書の改竄や破棄。
大きな被害が出ずに済んだのではなく、出たことがバレてないだけ。
都民がこんな奴を選んだ理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/205.html#c39
[政治・選挙・NHK274] 稲田検察の最後っ屁<本澤二郎の「日本の風景」(3783)<亀井秘書300万円収賄もチャラ、それだけではない広島戦争> 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[3098] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:20:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[591]
稲田が、というより、検察官ども全員が人間の屑。
森友の土地安売りや公文書改竄では、
たとえ上司から、
「ゴミ埋蔵量調査員が官僚に脅され実際により多く報告してたことを「報告は真実。値引は正当」に捻じ曲げて事件そのものが無かったことにしろ」
「赤木氏の遺書に「学園の厚遇した記述の削除を命じられた」とあるのを握り潰し、にてをは訂正同様の適正な修正として事件そのものを無かったことにしろ」
と命令されても、「嘘を理由にしろ」と命令して来たのだから(真実は「脅されて嘘報告」「厚遇した記述の削除命令」)、
検察官どもが、まともな人間なら、上司を刑事告発して裁判にかけて刑務所に入れた筈です。
稲田がどうこうではなく、
権限を私利私欲のために使ってる上司を刑務所に入れる当たり前のことをしない検察官ども全員が犯罪者。
検察官ども全員に、刑の執行が必要です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/210.html#c29
[カルト27] 賽銭・ゲン・馬鹿の顔色変容、主治医が癌専門医に交代。大平や小渕のように心配する者もなく、さっさと入院して辞めろが電通以… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[3099] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:20:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[592]
まあ安倍も歳だから病気の1つや2つはあるだろうけど、
安倍が退陣しても、衆議院を自民党が占拠している限り、社会は全くよくならないからな。
「安倍が悪いだけで自民党は悪くない」と言ってる奴らは、自民党の利害関係者であり、自民党のスパイです。
自民党のスパイは、安倍の刑務所行きが理由の、被害が自民党全体に及ぶ退陣のさせ方を回避しようと企んでいる。
安倍退陣後も、衆議院を自民党に占拠させ続けて、公金を不正に貰い続けるために...
自民党は昔から、実質買収である、公金の不正供与だけで、天下を取り続けて来た。
今エスカレートはしてるけど、程度の差こそあれ、自民党は公金の不正供与しかしない犯罪組織なのです、昔からずっと。
自民党のスパイ(利害関係者)の思い通りにさせてたまるか!
安倍退陣は、病気を理由にではなく、刑務所行きが理由でなければならない。犯罪組織の自民党を延命させてたまるか! 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/450.html#c7
[政治・選挙・NHK274] 小池都政に隠蔽発覚「コロナ感染予測文書」を破棄していた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[3100] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:21:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[593]
所詮、小池も自民勢力。
やり方は自民党と同じ。
統計データ偽装(厚労省の指示に従い保健所に重症者以外を検査拒否するよう命じて感染者数を少なく見せかけた)、
公文書の改竄や破棄。
大きな被害が出ずに済んだのではなく、出たことがバレてないだけ。
都民がこんな奴を選んだ理由がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/214.html#c21
[政治・選挙・NHK274] 鹿児島知事選 自公推薦、現職三反園訓氏が敗れる  新人の塩田康一氏が当選確実  赤かぶ
75. 命を大切に思う者[3101] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:21:52 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[594]
新知事が、前九州経済産業局長という点が若干気になるが、
モロに自公推薦の奴が落選したのはいいことだ。
自民勢力がどんどん崩壊して行けばいい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/203.html#c75
[政治・選挙・NHK274] 黒川検事長と司法記者の賭け麻雀、不起訴 告発者が地検に抗議(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[3102] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:22:20 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[595]
> 3人をめぐっては常習賭博罪以上に重い罪がある。官邸の意を汲んだ黒川検事長による世論操作に手を貸したのではないか、という疑いだ。

たとえそれが立証できなくても、賭けマージャンだけでも起訴しないと駄目ですよ。
検事長が賭けマージャンをやっても起訴されなかったら、
日本のギャンブラーも、賭けマージャンのレートを、その検事長と同じにした上で、
警察官に逮捕されそうになったときに武力で徹底抗戦するようになるぞ。
その徹底抗戦の際に警察官が射殺したら、
検事長はOKで一般庶民に対しては射殺、国民がこのえこ贔屓を見て、
警察官達をテロリストと認定して、全国的に内乱が始まるかもしれない。
検事長がそれをやったのを野放しにしたら、日本のギャンブラーは必ず同じことを求めてくるからな。
ちょっと暴行すれば怯んで言いなりになる、そんな柔な人達ではない。暴行には暴行で返して来る。射殺するしかなくなる。
そうなるのはすべて、検事長がそれをやったのを野放しにしたせいです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/215.html#c14
[政治・選挙・NHK274] 安倍内閣支持36% 不支持45% NHK世論調査 早期解散
5. 命を大切に思う者[3103] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月13日 21:52:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[596]
> 敵のミサイル基地などを直接、
> 攻撃できる「敵基地攻撃能力」を持つべきかどうか聞いたところ、
> 「持つべきだ」が40%、「持つべきではない」が42%でした。

この質問内容は、安倍が今実現しようとしてることをわざと外した、争点をずらしたものであり、悪質な質問の仕方です。
安倍が今実現しようとしてることは「先制攻撃」です。質問することが違うだろう!

「敵基地攻撃能力」など、昔から持ってるし、歴代内閣もずっと容認している。
ただし、その基地から発射されて実際に死者が1万人とか10万人とか出た場合に、
という条件付で容認されているのです。

安倍が実権しようとしてることは、
その条件を削除すること、
発射されるかどうかもわからないのに、勝手に「発射する気でいる」と決め付けて先に攻撃することです。
当然その基地に居る人も大量に殺す。相手は本当は発射する気はないかもしれないのに。官邸が勝手に決める。

敵基地攻撃なんて、戦闘機に近くまで行ってそこを狙ってミサイルを発射すればできるだろう。すでに持ってるんだよ。

NHKは、
「今は、大量に殺されても相手を無力化できなくて、安倍が、大量に殺されたとき相手を無力化できるようにしてくれる」
などとする嘘っパチの内容を質問しないで、ちゃんと
「すでに大量に殺されたら相手を無力化できるようになってるけど、安倍が先制攻撃をできるようにしようとしてる」
と真実を伝えろよ!

HNKの伝え方では、100人が100荷とも「安倍が、大量に殺されたとき相手を無力化できるようにしてくれる」と勘違いがする。
大量に殺されたとき相手を無力化することは、すでにできる。安倍がしようとしてるのは先制攻撃。安倍は「歴代内閣も条件付で容認しているが、それでは駄目だ」と明確に言ってる。
条件付を無条件にするという意味にしかならないだろう。無条件とは先制攻撃可能にするという意味。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/217.html#c5
[政治・選挙・NHK274] <来なくていい! 邪魔になるから!>安倍首相の熊本視察にブーイング…惨事便乗“成功体験”崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[3104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:08:11 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[597]
> 「コロナ時代の新たな日常と言っているのですから、
>  熊本県の蒲島知事ら首長の要望を聞くのはオンライン会議でも十分です。
>  被災地の懸念を無視して視察を強行したのは、災害対策に取り組んでいるポーズにしか見えませんし、

まさにその通り。
安倍は、国民には新しい生活様式とやらを押し付けてるのに、自分は、なぜ、それと真逆のことをやる?
オンラインで済む場合は、直接会ってはならないんだろう? 自分でそう言ってるではないか!
被災地を直接見たら何か違いが出るのか? 違いは出ないよね。
違いは出ないのにやってるのだから、災害対策に取り組んでいるポーズを見せることだけが目的。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/237.html#c25
[政治・選挙・NHK274] 「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb) 早期解散
31. 命を大切に思う者[3105] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:08:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[598]
「党代表辞任せよ」の声って、そう言ってるのは、具体的には誰なんだよ?

山本太郎が辞任するかどうかは、れいわの中の問題。れいわの中の人達だけで決めればいい。
その結果、山本太郎が続投となった場合、
もし国民が山本太郎辞任を当然だと思ってるのなら、国民がれいわを選ばなくなるだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c31
[政治・選挙・NHK274] 新宿区PCRセンターで「陽性率4割」の衝撃結果…桁違いの跳ね上がりに「感染拡大は明らか」と医師〈AERA〉 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3106] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:08:58 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[599]
> 新宿区PCRセンターで「陽性率4割」の衝撃結果

それほど「検査してみないとわからない人達を、検査対象から除外している」ということです。
検査対象にぎりぎり選ばれた人が陽性である可能性と、
検査対象からぎりぎり除外された人が陽性である可能性は、たいだい同じになる。
ぎりぎりのライン上の人が選ばれたか除外されたかは、運で決まったようなものだから、陽性である可能性に差があるわけがない。
陽性率、すなわち、
検査対象に選ばれた人達の中の陽性者の割合が、上がって来ているのなら、
検査対象に選ばれた人達が陽性である可能性の平均が、上がって来ているということであり、
検査対象にぎりぎり選ばれた人が陽性である可能性も、平均よりは低くても、以前よりは上がって来ているということです。
それが上がっているのなら、
検査対象からぎりぎり除外された人が陽性である可能性も、一緒に上がって来ている筈で、
検査対象から除外された人達が陽性である可能性の平均も、ぎりぎり除外された人よりは低くても、以前よりは上がって来ているということです。
つまり、検査していない都民全員の中の陽性者の割合が、上がって来ている、ということです。

検査対象にぎりぎり選ばれた人が陽性である可能性は上がって来てるけど、ぎりぎり除外された人のそれは上がってない、とか、
除外された人達の中で、ぎりぎりで除外された僅かな人だけはそれが上がって来ているけど、残り大多数はそれが上がってない、とか、
そんなオカルト、あり得ません。引きずられて一緒に上がって来てる筈です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/236.html#c20
[政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
48. 命を大切に思う者[3107] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:09:27 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[600]
そんな個人的なことはどうでもいい。
ようは、国家権力を私利私欲で使った奴(国有地を森友学園にただ同然でくれてやったとか)は、
国家反逆罪として死刑にしないといけないということです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c48
[政治・選挙・NHK274] 中高年コロナ急増…感染拡大は小池知事“ご都合主義”の人災(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3108] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:09:53 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[601]
感染発見者が増えているのは夜の街の関係者のせい、とする小池の説明は嘘だからな。
実際には、感染発見者の半数は、夜の街の関係者以外の、普通の人達です。
夜の街の関係者に偏って検査してるにもかかわらず、
夜の街の関係者以外の人達が半数も占めているということは、
夜の街の関係者以外の人達を、夜の街の関係者と同じレベルで拾って検査したら、
夜の街の関係者以外の人達の方が、感染発見者の大半を占めるようになる筈です。
つまり、感染は、夜の街の関係者以外の人達の中で広がっているということです。
夜の街の関係者しか検査せず、残り大多数を検査対象から除外し続けているせいです。どう責任をとってくれるんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/241.html#c10
[政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3109] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:19:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[602]
> それでも安倍政権が強行する理由は?(リテラ)

理由が書かれていない。
安倍が強行する理由は今井が奨めるからだろうけど、今井が奨める理由が書かれていない。
理由はおそらく、前回の選挙で買収した相手に、約束通り金を渡すためでしょう。
「金は後で渡すから組織票お願い。公金を五輪開催に絡めてバレないように渡す」と約束して、
未だにその約束が守れないでいる。
買収した相手に、約束を破ったと思われてしまったら、報復されるからな。
報復方法は、買収を暴露する、殺し屋を雇って殺す、等、いろいろ考えられるけど、
要するに、前回の選挙で買収相手と交わした約束を守るためです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c16
[カルト27] 小野寺・十時半に太郎が激減、逆に小野が激増。ソロス百合子を勝たせたかった、太郎を三位以下に沈めたかった、それには小野に… ポスト米英時代
9. 命を大切に思う者[3110] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:32:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[603]
開票作業で何らかの不正はしてるような気はするけど、
候補者ごとに振り分けられた票の束の数を、どういう順番で数えるかは開票作業をする人達の自由なのだから、
数えてる途中でどんな増え方をしても、不正の理由にはできない。
極端な話、小野の束の数を一切数えないまま、山本太郎の束の数をすべて数え終えてから、小野の束の数を数え始めてもいいんですよ。
ただし、そういう順番にすると、速報を知りたい要望に応えられないから、
束の数をひと目見てざっくり見積もって、その見積もりに比例した速さで数えて行くようにはしてるだろうけど、
小池の束に比べて僅かな束同士の間で、数える速さの調整を完璧にしていなかったとしてもおかしくないでしょう。
数え終わった結果の数がおかしかったら、不正と言えるだろういけど、数えてる途中の数では、数える順番でどうなるかわからないから。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/460.html#c9
[政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[3111] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 21:36:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[604]
> 「内藤氏は誠実な人格で、相手が誰でもハッキリと物申すタイプ。
>  くにコロナ禍で混乱が広がっていた4月ごろは
>  『保健所の検査体制が逼迫している』『医療体制を強化しないと』などと
>  知事に直談判することもしばしば。
>  それがよほどカンにさわったのか、
>  知事は『そんなに言うならアンタが防護服着て最前線に立てばいいじゃないの!』とブチ切れしたそうです。...」

アンタが最前線に立てばいい? 小池は、何わけのわからないことを言ってるんだ。
保健所の検査体制や医療体制を強化する権限は知事にしかないから、知事に言ってるんだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c5
[政治・選挙・NHK274] 今、検察は河井夫婦の起訴でまた国民が期待しない検察になった。(かっちの言い分) 一平民
6. 命を大切に思う者[3112] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 22:00:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[605]
どうせそうなると思ったよ。
検察官全員が人間の屑。トップだけの問題ではない。

森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。

上司に命令されたからだろうけど、
不起訴するにしても、嘘を理由にしたら背任罪なのだから、
それを命令して来た上司を告発して裁判にかけて刑務所に入れないといけない。
検察官がまともな神経を持ってたら、命令に従わずにそうした筈。
その命令に従ったということは、命令した奴と同じような人間性の奴らだということです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/243.html#c6
[政治・選挙・NHK274] 首相官邸のSNSはやはり電通の仕切り! 内閣官房に電通社員が出向、自殺した高橋まつりさんも母親に「うちの会社が官邸のSNSを」… 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3113] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月14日 22:01:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[606]
どうせそんなことだろうと思ったよ。
電通は、国民を騙すための工作機関です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/220.html#c20
[政治・選挙・NHK274] 森友自殺職員妻に安倍昭恵夫人が「人を信じられない」 赤木雅子さんのLINEに返信が!(文春オンライン) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[3114] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月15日 21:46:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[607]
昭恵は、あの修正がてにをは間違い訂正と同レベルの修正だと思ってるんだよ。改竄だと思っていない。だから自殺した理由がわからない。
昭恵が、なぜ、そんな頓珍漢なことを思ってるのかというと、
検察が不起訴にした際「あれは改竄ではなくてにをは間違い訂正と同レベルの修正だ」と述べてそれを理由にしたからです。
奴らは
「赤木氏は指示されたのではなく独断でやった」とは言ってない。
「改竄そのものが無かった(赤木氏のした修正は何も悪いことではない。だから自殺した理由がわからない)」と言い張っているのです。
奴らが捻じ曲げている点が、みなさんの思ってる箇所とは違うのです。みなさんがなぜ争点を勘違いしてるのか?
テレビ、新聞、雑誌が、安倍らとグルになって、争点ずらしを必死になってやっているせいです。
テレビ、新聞、雑誌は、
争点が「検察や調査報告書が、改竄があったことは認めているけど、上司は指示していないと言い張ってる点だ」と嘘を広めてる。
本当は「検察や調査報告書が、佐川が指示したことを認めているけど、あれは改竄ではなくてにをは間違い訂正と同レベルの修正だと言い張ってる点」が争点なのです。
検察が不起訴にした際にも、「あれは改竄ではなくてにをは間違い訂正と同レベルの修正だ」と嘘を述べて、それを理由にして不起訴にした(そもそも指示の有無か論点になってない)。
佐川が指示したことは奴らは認めているです。認めてる上で「てにをは間違い訂正と同レベルの修正を指示しただけだ」と言い張ってる。
だから正しい争点は「改竄かてにをは間違い訂正と同レベルの修正か」の方です。決して「指示されたか独断だったか」ではない!
国民に争点を勘違いさせようと必死になってる勢力が、ものすごい数、跋扈している。
不起訴理由を一度でも見ていれば、国会で奴らがどういう内容で言い逃れしてるか真面目に聞いてれば、
指示されたか独断だったかは関係なく、諸悪の根源は、改竄をてにをは間違い訂正と同レベルの修正ということに捻じ曲げれてることだ、とわかりそうなものだが...
国民は、テレビ、新聞、雑誌の言ってることしか見てないから、わからないのか?
安倍とグルの、テレビ、新聞、雑誌に騙されてるせいで、わからないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/271.html#c9
[政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[3115] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月15日 21:47:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[608]
> 訴状によると、俊夫さんは2017年2月、大阪府豊中市の国有地を森友学園に売却した取引の経緯を記した公文書から、
> 学園側を優遇した記載を削除するなどの改ざんを指示された。

テレビ、新聞、雑誌が、安倍らとグルになって、争点ずらしを必死になってやっている。
テレビ、新聞、雑誌は、
争点が「検察や調査報告書が、改竄があったことは認めているけど、上司は指示していないと言い張ってる点だ」と嘘を広めてる。
本当は「検察や調査報告書が、佐川が指示したことを認めているけど、あれは改竄ではなくてにをは間違い訂正と同レベルの修正だと言い張ってる点」が争点なのです。
検察が不起訴にした際にも、「あれは改竄ではなくてにをは間違い訂正と同レベルの修正だ」と嘘を述べて、それを理由にして不起訴にした(そもそも指示の有無か論点になってない)。
佐川が指示したことは奴らは認めているです。認めてる上で「てにをは間違い訂正と同レベルの修正を指示しただけだ」と言い張ってる。
だから正しい争点は「改竄かてにをは間違い訂正と同レベルの修正か」の方です。決して「指示されたか独断だったか」ではない!
国民に争点を勘違いさせようと必死になってる勢力が、ものすごい数、跋扈している。
不起訴理由を一度でも見ていれば、国会で奴らがどういう内容で言い逃れしてるか真面目に聞いてれば、
指示されたか独断だったかは関係なく、諸悪の根源は、改竄をてにをは間違い訂正と同レベルの修正ということに捻じ曲げれてることだ、とわかりそうなものだが...
国民は、テレビ、新聞、雑誌の言ってることしか見てないから、わからないのか?
安倍とグルの、テレビ、新聞、雑誌に騙されてるせいで、わからないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c30
[政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
78. 命を大切に思う者[3116] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月15日 21:48:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[609]
東京は警戒をレベル4に上げた。
それでGoToキャンペーンをするなど、矛盾している。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c78
[政治・選挙・NHK274] 新型コロナ PCR検査拡充で、問題はほとんど解決 青木
13. 命を大切に思う者[3117] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月15日 21:49:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[610]
感染者を、軽症者を含め、徹底的に発見して隔離する、という当たり前のことをやりもしないで、
「検査の精度が低く発見から漏れるから効果がない」とか
「検査拒否されても、感染してることを前提にして、出社せずに家で寝てればいい。蔓延は出社したやつのせいだ」(by 橋下)とか
屁理屈並べていないで、まず、軽症者を含め、徹底的に発見して隔離するのをやるべき。
すべては、その最低限のことをやってから後にすることです。
厚労省の基準は、未だに、重症者のみのままにされている。
あの基準の内容は実質的には「重症者のみ」という基準です(37.5℃4日以上を削除してもあの内容ではそう)。
一体いつまで、「重症者のみ」という基準を死守し続ける気だ!
保健所も、一体いつまでその基準に従い続ける気だ! 検査容量が20000件なのも少ないが、3000件しかせず20000件の大半を余らせてるのはもっと問題。
上司の命令が、ウィルス拡散テロであり、大量虐殺するような真似(死者数は感染者数に比例)だった場合、
その命令に従った人も、大量虐殺の共犯として刑の執行するようにしないと駄目ですよ。命令だから無罪放免? そんなこと許されてたまるか!
戦後処理で、自国民の大量虐殺に加担した共犯どもを、無罪放免にしたことが、
今、知事や保健所の連中が、自国民の大量虐殺を屁とも思わずにやる心理を生んでいる。処分は怖いけど大量虐殺は屁とも思わない心理。
今度こそ、自国民の大量虐殺に加担した共犯どもに対しても、共犯として刑の執行するようにしないと駄目です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/267.html#c13
[政治・選挙・NHK274] <「正直者がバカを見る対策よ!」>小池知事の肝いり感染防止策は“ザル”…夜の街からは憤りが(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[3118] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月15日 21:49:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[611]
> 何しろ感染防止策のチェックは完全な自己申告。都の職員は誰ひとり審査を行わない。
> 実際には対策を一切していなくても、
> シートの全項目をシレッとチェックさえすればステッカーはやすやすと手に入るのだ。

> ソープランドの入り口に堂々とステッカーが貼ってあり、驚かされた。

大手マスコミは、自己申告のみで都の審査無しで対策済証明書(ステッカー)が貼れることや、
ソープランドに対策済証明書(ステッカー)が貼ってあることを、
ちゃんと報道してるのか?

対策済証明書(ステッカー)に貼ってるあれば対策済だとする報道を、
自己申告のみで都の審査無しであることを隠蔽しながらしたら、詐欺ですよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/268.html#c12
[政治・選挙・NHK274] 安倍よ、もう終わりだ…石破茂「本当の逆襲」がいよいよ始まった 安倍首相は「石破にだけは渡さない」(現代ビジネス) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[3119] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月15日 21:50:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[612]
自民党の総裁に誰がなろうが、どうでもいい。
衆議院を自民党が占拠している限り、暴挙は続く。たとえ石破がなっても暴挙は続く。
消費税10%、共謀罪、秘密保護法、安保法制は、
安倍が1人で実現したわけではなく、
自民党の議員どもが衆議院の多数決で賛成票を入れて実現した。
それらに賛成票を入れた自民党の議員どもの誰が総理をやっても、同じようなことをするだろう。
「政権を取るべきは自民党が当然で、問題は自民党の誰が総理になるかだけだ」とする間違った考えを、これ以上広めないでほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/265.html#c26
[政治・選挙・NHK274] 第二の黒川に鉄槌の動き!<本澤二郎の「日本の風景」(3786)<自民党本部・安倍事務所の家宅捜索回避の林検察> 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[3120] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 19:26:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[613]
> 検察庁法は不適格な検事を罷免勧告などができる制度を法務省に設置して、
> 主権者との均衡を図っている。ご存知、検察官適格審査会だ。

> 現在、河井1・5億円捜査で、要となった自民党本部や安倍事務所の家宅捜索を、
> 意図的に回避した検察首脳を適格審に申請する動きが表面化しつつある。

検察官適格審査会という制度があるのなら、広めた方がいいですね。
ただし、検察官適格審査会だけでは、誰が主犯なのかの指示系統を調査することができない。
調査対象として首脳を選んでも、現場の人に任せてて関与してないと言い張られたら一歩も進めないし、
調査対象として現場の人を選んだら現場の人が処分されるだけで、首脳は生き残り、トカゲの尻尾切りにされて終わる。

現場の人を刑事事件(背任罪)として告発して裁判に掛けて懲役刑か死刑になることをわからせ、
誰から指示されたか答えないと自分1人が罪を被って刑が執行されることをわからせて、
誰から指示されたか証言させることが、首脳の処罰実現には絶対に必要。
検察官適格審査会では、それができない。どうしても刑事事件としての裁判が必要になる。

まあ、検察官適格審査会に、首脳と現場の人の両方を掛けて、
奴らは身勝手な論理で言い逃れするだろうけど、その姿を国民に晒せば、
刑事事件(背任罪)として告発して裁判に掛ける運動が日本中で巻き起こるかもしれないから、
まず、検察官適格審査会に掛けた方がいいことに、変わりはない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/288.html#c6
[政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[3121] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 19:47:36 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[614]
国民民主党は、原発推進というだけでも自民党のスパイの疑いが濃いから、
合流によって、立憲民主党が自民党のスパイどもに乗っ取られて、
共産党以外、オール自民になってしまわないか、心配だ(れいわは野党だが規模が小さ過ぎて居ないのと変わらない)。
立憲民主党も、当然すべき消費税減税を連合の顔色を見て避け続けてる点が頼りないが、
国民民主党のように、消費税減税を今だけ言って後で反故にする気、満々なところよりまし。
国民民主党の他の政策の数々を見ると、自民党を助ける物ばかり。消費税減税だけがそれらの中で浮いている。
国民民主党を野党に入れていいのか、信用できない、消費税減税を言ってるだけじゃあな。他の政策も見て正体を判断しないと...

とはいえ、立憲民主党も頼りない。
都知事選で、連合が自民勢力だとわかっただろう。
都知事選で裏切られたのに、まだ当てにしてるのか? 消費税減税を明言しないのが、まだ連合を当てにしてる証拠。
組織票を失うのが怖いのだろう。枝野には組織票を捨てる度胸が無い。
次の衆議院選でも裏切られるのは目に見えててまだ当てにしてる、そんな奴に野党の頭は無理だ。
野党の頭は、組織票の餌があっても食いつかずに、駄目な物は駄目と100%対峙できる度胸を持った人でないと駄目だな。
当然、国民民主党の議員どもは、自民党のスパイの可能性が高いから駄目。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c17
[政治・選挙・NHK274] 愚策「Go To」に地方戦慄 コロナ病床不足のワースト道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3122] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 20:05:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[615]
日本の経済構造は、
政府が国民から不当に巨額の金を奪って、官僚を接待して汚職した人達だけにあげ、
残り大多数は下請けとしておこぼれを貰う、という構造だから、
民対民の割合が異常に少なく、実質、政府が国民の金をほとんど総取りして分配する構造だから、
官僚を接待できる場所に居る企業が、東京の企業が、国の金を総取りしてるから、
地方の財政がスッカラカンになってるのは当たり前。
地方が病床不足になってるのは、地方のせいじゃない。
政府は、地方の人達からも、消費税だ、雇用保険料だ、年金保険料だ、電気代だと強盗しておいて、金を還元しない。
病床確保の妨害をしておきながら、その上さらに、ウィルスをばら撒くとは、随分舐めた真似してくれるね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/290.html#c16
[政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
138. 命を大切に思う者[3123] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 20:31:19 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[616]
まだ誰も本質的な議論に踏み込んでいない。
大西の発言は、極端な言い方をすれば、
「食料が6000万人分しかないから、6000万人は絶対に死ぬに決まってるから、
 死ぬ人を今のように若い人にしたままでいいのか」
という意味ですよね。
大西はなぜそんなふうに思ってしまったかというと、
官僚と自民党のでっち上げた「食料が6000万人分しかない。残り6000万人は絶対に死ぬ」とする嘘っぱちを真に受けて、
その嘘を前提にしてるからです。

本質的な議論は「食料が6000万人分しかない。6000万人は絶対に死ぬ」が嘘っパチであることを、
すべて、官僚と自民勢力が、
国民から巨額の金を強盗してるせいであり、
その巨額の金の分、ただ働きさせているせいであることを、
明るみに出すことなのです。
官僚と自民勢力にそれら暴挙をやめさせれば、
高齢者を自然死するまで生かしたとしても、1億人全員生きられるし、
若い人も、生活を犠牲にせずに、生きられるのです。

リニア新幹線の建設、
戦闘機の数兆円分購入、
年金給付の公金での補填で金持ちにほど多く公金をあげるえこ贔屓(補填額は納付額に比例。えこ贔屓は、1人分は少ないが人数が膨大)、
こんなもん、なぜ必要なんだ?

大西は、
官僚と自民党が国の金を、食い物にしてるせいで起きてることを、本当に足りてないことに捻じ曲げてることに、
こいつらがでっち上げた「6000万人しか生きられない」とする嘘に合わせて、6000万人に死を求めた点が、罪なのです。
本当に、6000万人しか生きられず残り6000万人が死ぬのが絶対に不可避なら、命の選別は必要だろうけど、
そもそも、6000万人しか生きられず残り6000万人が死ぬのが絶対に不可避、
などという話自体が、官僚と自民党が国の金を食い物にしてるのを誤魔化すための、でっち上げだから...
それがでっち上げであることを、官僚と自民党が国の金を食い物にしてることを、明るみに出さない限り、
日本中で、6000万人しか生きられず残り6000万人が死ぬのが絶対に不可避、とする嘘を前提とした、不毛な議論がずっと続くぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c138
[政治・選挙・NHK274] 田崎史郎がGoTo擁護で「古希祝いに九州旅行する」「6、7人で会食始めた」…政権擁護のため体をはって迷惑行為(リテラ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3124] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 20:36:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[617]
政府は今日「東京在住者には、Go To キャンペーンを適用しない」と決めたみたいですね。
田崎は、それでも九州旅行に行くと言い張るのか?
すべての費用を自腹で出せば行けるだろうけど、旅行を政府が推奨しないと明言してもまだやるのかよ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/289.html#c20
[政治・選挙・NHK274] 「雪駄の雪」は公明党ではなく自民党の方ではないのか? 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[3125] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 20:49:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[618]
これまで公明党は「雪駄の雪」と言われてたようですが、
要するに、自民党にとっては特に必要ないもの、自民党が公明党を食わせてやってる、
という意味で言ってるんですよね。
ところが今は、自民党は、公明党が協力してくれないと、衆議院で法案を通せない。
それで「今は、公明党が自民党を食わせてやってるくらいだ」と言いたいのでしょうが、
そこまでは行ってないような...
自民党というのは不思議な政党で、演説に誰も集まらず、誰も注目してないように見えて、
選挙になると、なぜが膨大な数の票を集める。
つまり、世論がどうなのかでは力を判断できない、不思議な政党なのです。
世論ではボロボロでも、なぜか選挙では強いのです。おかしなことに。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/292.html#c4
[政治・選挙・NHK274] 解散の算段へ、麻生走り回る/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[3126] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 20:53:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[619]
> 今日16日、自民党麻生派がパーティーを開く。
> このところ副総理兼財務相・麻生太郎の動きがあわただしい。
> 15日には、09年に民主党へ政権を明け渡すことになった麻生内閣の同窓会が開かれた。

解散、選挙が近いということか?
自民党は失態続きのこんな状態でやるのかなあ?
安倍個人の都合か? 五輪中止が決まった後だとまずいという安倍個人の都合。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/285.html#c24
[政治・選挙・NHK274] 赤木さんの妻が裁判で「安倍首相は逃げている」と陳述! 直前には真相解明の覚悟を小川彩佳に…「刺せるもんなら刺してみろ、と… 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[3127] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 21:01:57 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[620]
森友事件では、安倍らは、検察が不起訴として述べたことを拠り所にしている。

検察の不起訴を復習すると、
森友土地安売り背任事件で、検察官は、

官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、

「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、

公文書改竄事件で、検察官は、

赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、

「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて

その嘘を理由に不起訴にした。


安倍らに突きつけるべきは、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあることの方です。
佐川が指示したんだろうと追及しても、
「佐川が指示したことはすでに認めている。新事実は無い。
 指示したことは、てにをは間違い訂正と同レベルの修正だったのだから問題はない」
と言い返されて埒が開かない。
「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」を突きつけないといけないのです。
やつらがすでに認めてることを追及しても、しょうがないだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/275.html#c22
[経世済民134] 60代前半、月収28万円超えると「年金減」問題が解消?繰り下げ受給で逆に損の危険?(Business Journal) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[3128] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 21:12:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[621]
これで、官僚や自民党がしたいことは、
社会保障の維持ではなく、
金持ち優遇だけだということがわかったでしょう。
年金給付では、運用益はほぼ0円だから、
現役時の年収が多く納付額が多かったために、返金額が多い人にほど多く払う利息を、公金から出すことになる。
利息なんだから、返金額が多い人ほど、利息が無くても楽に生活できる人にほど、
公金を多くあげているのです。
年金制度は、公金による補填でも、すでに金持ち優遇なのです。
その上で、さらに金持ち優遇のことをする。

年金制度を廃止して、税金として徴収して、生活保護として給付するように変えるべきです。
税金として徴収すれば、沢山徴収したから給付でも沢山給付する、というのが出鱈目だと一目瞭然でわかるだろう。
今は、保険料として徴収して利息として出してるから、それが出鱈目だとわかりにくいのです。
利息として納付額が多い人にほど多く払っていいのは、運用益だけ。
公金でそれをやったら駄目だろう! 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/577.html#c5
[政治・選挙・NHK274] 日本政府が恐怖の見切り発車「GoTo」感染拡大へまっしぐら(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[3129] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 21:14:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[622]
今日、東京在住者は適用外にしたらしいが、
それでも、地方に感染者がほとんど居ないという保障があるわけでもなく、
地方同士での人の行き来もやめた方がいいけどね。今は中止した方がいい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/284.html#c31
[政治・選挙・NHK274] 大西つねき「多くの方からなぜ元の動画を非公開にしたのかとお叱りを受けておりました。自分の言ったことを隠すのは本意ではな… 早期解散
80. 命を大切に思う者[3130] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 21:15:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[623]
まだ誰も本質的な議論に踏み込んでいない。
大西の発言は、極端な言い方をすれば、
「食料が6000万人分しかないから、6000万人は絶対に死ぬに決まってるから、
 死ぬ人を今のように若い人にしたままでいいのか」
という意味ですよね。
大西はなぜそんなふうに思ってしまったかというと、
官僚と自民党のでっち上げた「食料が6000万人分しかない。残り6000万人は絶対に死ぬ」とする嘘っぱちを真に受けて、
その嘘を前提にしてるからです。

本質的な議論は「食料が6000万人分しかない。6000万人は絶対に死ぬ」が嘘っパチであることを、
すべて、官僚と自民勢力が、
国民から巨額の金を強盗してるせいであり、
その巨額の金の分、ただ働きさせているせいであることを、
明るみに出すことなのです。
官僚と自民勢力にそれら暴挙をやめさせれば、
高齢者を自然死するまで生かしたとしても、1億人全員生きられるし、
若い人も、生活を犠牲にせずに、生きられるのです。

リニア新幹線の建設、
戦闘機の数兆円分購入、
年金給付の公金での補填で金持ちにほど多く公金をあげるえこ贔屓(補填額は納付額に比例。えこ贔屓は、1人分は少ないが人数が膨大)、
こんなもん、なぜ必要なんだ?

大西は、
官僚と自民党が国の金を、食い物にしてるせいで起きてることを、本当に足りてないことに捻じ曲げてることに、
こいつらがでっち上げた「6000万人しか生きられない」とする嘘に合わせて、6000万人に死を求めた点が、罪なのです。
本当に、6000万人しか生きられず残り6000万人が死ぬのが絶対に不可避なら、命の選別は必要だろうけど、
そもそも、6000万人しか生きられず残り6000万人が死ぬのが絶対に不可避、
などという話自体が、官僚と自民党が国の金を食い物にしてるのを誤魔化すための、でっち上げだから...
それがでっち上げであることを、官僚と自民党が国の金を食い物にしてることを、明るみに出さない限り、
日本中で、6000万人しか生きられず残り6000万人が死ぬのが絶対に不可避、とする嘘を前提とした、不毛な議論がずっと続くぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/272.html#c80
[カルト27] NHK・枝豆が吸収合併を諦めて両党解散を了承、玉木も評価。鳩山ジュニアも太郎も新党に合流する事である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[3131] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月16日 21:16:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[624]
国民民主党は、原発推進というだけでも自民党のスパイの疑いが濃いから、
合流によって、立憲民主党が自民党のスパイどもに乗っ取られて、
共産党以外、オール自民になってしまわないか、心配だ(れいわは野党だが規模が小さ過ぎて居ないのと変わらない)。
立憲民主党も、当然すべき消費税減税を連合の顔色を見て避け続けてる点が頼りないが、
国民民主党のように、消費税減税を今だけ言って後で反故にする気、満々なところよりまし。
国民民主党の他の政策の数々を見ると、自民党を助ける物ばかり。消費税減税だけがそれらの中で浮いている。
国民民主党を野党に入れていいのか、信用できない、消費税減税を言ってるだけじゃあな。他の政策も見て正体を判断しないと...

とはいえ、立憲民主党も頼りない。
都知事選で、連合が自民勢力だとわかっただろう。
都知事選で裏切られたのに、まだ当てにしてるのか? 消費税減税を明言しないのが、まだ連合を当てにしてる証拠。
組織票を失うのが怖いのだろう。枝野には組織票を捨てる度胸が無い。
次の衆議院選でも裏切られるのは目に見えててまだ当てにしてる、そんな奴に野党の頭は無理だ。
野党の頭は、組織票の餌があっても食いつかずに、駄目な物は駄目と100%対峙できる度胸を持った人でないと駄目だな。
当然、国民民主党の議員どもは、自民党のスパイの可能性が高いから駄目。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/496.html#c5
[政治・選挙・NHK274] <2日連続、過去最多を更新!>東京 新たに293人の感染確認<感染第2波、到来か> 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[3132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 18:04:51 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[625]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実際にはその10倍、20倍居るということです。
ここまで増えるまでに、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量1日20000件でも感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を1日20000件まで増やしても、
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めず保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

自粛要請を解除した頃から、検査容量1日20000件一杯まで検査して軽症者を含め発見と隔離を徹底しておけば済んだ筈のところ、
ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないといけなくなった。
自粛要請を解除した、感染者数の実数も少ないあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は思い。
そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/304.html#c33
[政治・選挙・NHK274] 首都圏最大規模の感染「GoToキャンペーン」前倒しは論外だ 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3133] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 18:18:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[626]
五輪開催に絡めて前回の選挙の買収相手に約束の金を不当に渡せる筈のところ、
渡せなくなったから焦ってるのでしょう。
選挙時、買収相手に「金は後で必ず渡す。不正な金だとバレないように五輪開催に絡めて2020年8月渡す」と約束しておいて、
五輪延期で、金は、2020年8月には渡らないことが確実になった。
買収相手が「約束が違う」と怒り始めたから、代替手段で渡すことを証明しようと必死になってるのでしょう。
自民勢力のこの慌てようは、そうとしか思えない。
感染爆発が始まりかけてることがバレてるこの時期に、東京を除いても「GO TO キャンペーン」をやったら批判を浴びるとわかってて、
強行する、この慌てようを見てると... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/305.html#c20
[政治・選挙・NHK274] 安倍首相は「必要があればちゅうちょなく」真っ赤な噓をつく?(サンデー毎日) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[3134] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 18:31:14 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[627]
> 「必要があればちゅうちょなく国民の声を聴く」と胸を張るのだが、
> 当方から見れば「必要があればちゅうちょなく真っ赤な?をつく」。そんな御仁ではあるまいか?

必要があればちゅうちょなく国民の声を聴く? この日本語も変。
「ちゅうちょなくする」とは、それをすると何かまずいことがあって、メリット、デメリット比較して「する」と判断したときに使う言葉です。

国民の声を聴くことに、何、ためらうような、まずいことがあるんだ?
それとも「国民の声を聴く」を「国民の声に従う」という意味で言ってる、とでも言うのか!
安倍は、国民の声に従ったことなんか一度もないだろう! いつもいつも足蹴にして来たくせに...
それを考えると、「国民の声を聴く」は、ただ聴くだけの意味にしかとれない。
ただ聴くだけ(従わない)ことに、なぜ、「ちゅうちょなく」なんて言葉を使うんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/301.html#c12
[政治・選挙・NHK274] さや当て続く小池VS菅 混乱に拍車/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[3135] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 18:40:02 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[628]
小池と菅の応酬は。まずい点を隠すための時間稼ぎのプロレスにしか見えないなあ。
両者とも、感染拡大を抑制するための対策を、見つけ出そうという気がない。

時間稼ぎをしていれば、まずい点がバレないまま衆議院選の時期が来て、また衆議院を占拠し続けることができる、と思ってるのだろう。
時間稼ぎをしてる間に、感染が国民全員に広がって死者が100万人出たら(死亡率を1%とすると...)、どう責任をとってくれる。
死者が100万人出ても、メディア・コントロールしておけば揉み消せると思ってるのか!
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/306.html#c14
[政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
137. 命を大切に思う者[3136] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 19:26:42 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[629]
「高齢者を寿命まで生かすと、若者が命や人生を犠牲にしなければならない。若者がそうなるのは不可避」

とする官僚・自民党連合(犯罪組織)のでっち上げを肯定して、

官僚・自民党連合(犯罪組織)のしてる不正と汚職の隠蔽を助けたのだから、除籍はやむ得ないだろう。

高齢者の介護を、高齢者の子ができるような、一般庶民の金と時間に余裕のある社会にすればいいのです。

高齢者の介護を介護業者がするのが当然とする考えは、

一般庶民の金と時間に余裕が無くても当然だと思い込ませて騙すために広めている。

官僚・自民党連合(犯罪組織)は、一般庶民から不当に金と時間を奪い取り過ぎているのです。それが介護問題の原因のすべてです。



例えば、リニア工事。この労働力はドブに捨てているも同然。

介護に使えばいいだろう!

介護を、工事してた人自身がしなくても、

介護してる人がしてる仕事を手伝って、介護してる人の労働時間を減らせばいい。

労働時間が短くなると報酬が減る?

本来は、短くなったその労働時間で、短くする前と同じくらいの額になっていないとおかしいのです。

官僚・自民党連合(犯罪組織)が、一般庶民から不当に金を奪いすぎているのです。結果的には時間を奪うことになる。



次に、戦闘機数兆円購入。これも、一般庶民のただ働きに繋がる。

アメリカ政府にあげた金で、アメリカ人はトヨタや日産やホンダの車を買ってる。

つまり、トヨタや日産やホンダに、日本の一般庶民が金を払ってる。

一般庶民が、その金の分、ただ働きしているのです。

一般庶民の労働時間は、本来は、もっと短くて済むのです。その分、親の介護か、介護してる人(自分の親)の生活費を稼ぐ労働に使える。

労働時間が短くなると報酬が減る? それについては上の同様。元々の額はおかしい!



官僚・自民党連合(犯罪組織)に金を奪われてるということは、ただ働きさせられていることであり、

その時間は本来、親の介護か、介護してる人(自分の親)の生活費を稼ぐ労働に使える時間なのです。

官僚・自民党連合(犯罪組織)に金を奪ってるのは、時間を奪ってることになるのです。

それじゃあ、奪った金を受け取ってる人達が、介護か介護の支援に繋がることをしてくれてるかっていうと、

どうでもいい、くだらないことにつかってる、一般庶民に労働時間をドブに捨てさせてる。

一般庶民は労働時間をドブに捨てる労働もしないと生きて行けない、官僚・自民党連合(犯罪組織)に金を奪い取りすぎているから...



■要するに、

リニア工事のような労働時間の無駄や、

官僚・自民党連合(犯罪組織)が不当に公金をあげてる連中が一般庶民にどうでもいいことをやらせる労働時間の無駄のせいで、

子が親を介護する時間が奪われているのです。

わかりにくいのは、介護する子の生活費を、子の子が稼ぐのを邪魔することも、

介護する時間を奪うことになるのですが、ほとんどの人はそこまで考えが思い至らないのです。

だから、官僚・自民党連合(犯罪組織)が一般庶民から不当に金を奪い取ってることが、一見、関係ないように見えるのです。



これら労働時間を無駄にさせてる問題の揉み消しを、大西は手助けした。

「高齢者を寿命まで生かすと、若者が命や人生を犠牲にしなければならない。若者がそうなるのは不可避」?

そんなもん、嘘に決まってるだろう!

官僚・自民党連合(犯罪組織)が一般庶民から不当に金を奪い取ってることから起きてるのです。その結果労働時間も奪うことになるから。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c137
[政治・選挙・NHK274] <2日連続、過去最多を更新!>東京 新たに293人の感染確認<感染第2波、到来か> 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3137] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 19:33:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[630]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実際にはその10倍、20倍居るということです。
ここまで増えるまでに、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量1日20000件でも感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を1日20000件まで増やしても、
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めず保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

自粛要請を解除した頃から、検査容量1日20000件一杯まで検査して軽症者を含め発見と隔離を徹底しておけば済んだ筈のところ、
ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないといけなくなった。
自粛要請を解除した、感染者数の実数も少ないあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は思い。
そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/304.html#c36
[政治・選挙・NHK274] <2日連続、過去最多を更新!>東京 新たに293人の感染確認<感染第2波、到来か> 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[3138] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 19:37:45 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[631]
>>36. 投稿するスレッド間違えて同じスレッドに2回投稿してしまった。すみません m(_)m
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/304.html#c37
[政治・選挙・NHK274] 最多286人は午前中に 小池知事の恣意的すぎる感染数発表(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3139] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 19:38:34 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[632]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実際にはその10倍、20倍居るということです。
ここまで増えるまでに、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量1日20000件でも感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を1日20000件まで増やしても、
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めず保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

自粛要請を解除した頃から、検査容量1日20000件一杯まで検査して軽症者を含め発見と隔離を徹底しておけば済んだ筈のところ、
ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないといけなくなった。
自粛要請を解除した、感染者数の実数も少ないあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は思い。
そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/307.html#c13
[政治・選挙・NHK274] 森友事件で自殺した赤木氏の未亡人の弁護士は、2015年9月4日、安倍氏の大阪での隠密行動を徹底調査すべき:森友事件の首謀者も… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[3140] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 19:53:18 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[633]
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、検察官がそのことを知ってて、
「ゴミの量の報告は正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にしたのに、
国民は、検察官の行為(国会での公開内容に逆らう明らかに嘘とわかることを理由にした)を容認してるくらいだから、
安倍の隠密行動を調査して真実を明らかにしたとしても、
国民は動かないんじゃないのかなあ?
野党もなぜか、国会で公開された録音と、検察官が不起訴にした理由が、矛盾してる点を突かないし、
その検察官を国会に呼んで追及することもしない。野党もグルなのか?
まず、「ゴミの量を多く報告しろ」の脅しの録音という、しかも国会で公開された、これほど一目瞭然の証拠を、
野党を含め、みんながみんな、故意に避け続けてる異常事態を何とかしないと、
安倍の隠密行動の調査結果のような難解な物に対して、国民が動くようになると思えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/293.html#c17
[政治・選挙・NHK274] 本日293人! 感染再拡大の東京でまた「症状あるのに検査が受けられない」事例相次ぐ 検査も病床も逼迫するも安倍政権は…(リテ… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3141] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月17日 19:56:00 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[634]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実際にはその10倍、20倍居るということです。
ここまで増えるまでに、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量1日20000件でも感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を1日20000件まで増やしても、
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めず保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

自粛要請を解除した頃から、検査容量1日20000件一杯まで検査して軽症者を含め発見と隔離を徹底しておけば済んだ筈のところ、
ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないといけなくなった。
自粛要請を解除した、感染者数の実数も少ないあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は思い。
そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/308.html#c15
[政治・選挙・NHK274] <3日連続、200人超え!>東京都 新たに290人感染確認  赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 19:55:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[635]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実数はその10倍、20倍居るということです。
自粛要請を解除した頃から、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量の1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量が1日20000件しか無くても、感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を増やしても、厚労省の検査基準を重症者のみのままにして保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないと、収束しない(隔離施設が無くても当然、隔離状態にする)。
自粛要請を解除した、感染者数の実数の少なかったあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は重い

そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/327.html#c36
[政治・選挙・NHK274] 国民殺す気か 必要なコロナ対策はデマのクラスター潰しだ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[3143] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 19:55:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[636]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実数はその10倍、20倍居るということです。
自粛要請を解除した頃から、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量の1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量が1日20000件しか無くても、感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を増やしても、厚労省の検査基準を重症者のみのままにして保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないと、収束しない(隔離施設が無くても当然、隔離状態にする)。
自粛要請を解除した、感染者数の実数の少なかったあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は重い

そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/328.html#c8
[政治・選挙・NHK274] <「東京にエピセンター 来月は目を覆うようなことになる」>児玉龍彦氏の迫力陳述に…西村コロナ大臣タジタジ逃げ腰(日刊ゲ… 赤かぶ
48. 命を大切に思う者[3144] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 19:56:30 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[637]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実数はその10倍、20倍居るということです。
自粛要請を解除した頃から、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量の1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量が1日20000件しか無くても、感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を増やしても、厚労省の検査基準を重症者のみのままにして保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないと、収束しない(隔離施設が無くても当然、隔離状態にする)。
自粛要請を解除した、感染者数の実数の少なかったあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は重い

そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/309.html#c48
[政治・選挙・NHK274] <1年間で18議員に献金>安倍自民「GoTo」強行の裏に…受託団体と献金通じた“蜜月”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[3145] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 19:57:08 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[638]
自民勢力は、前回の選挙で買収した相手に、
五輪開催に絡めて約束の金を不当に渡せる筈のところ、渡せなくなったから焦ってるのでしょう。
前回選挙で買収相手に「金は後で必ず渡す。不正な金だとバレないように五輪開催に絡めて2020年8月渡す」と約束しておいて、
五輪延期で、金は、2020年8月には渡らないことが確実になった。
買収相手が「約束が違う」と怒り始めたから、代替手段で渡すことを証明しようと必死になってるのでしょう。
自民勢力のこの慌てようは、そうとしか思えない。
感染爆発が始まりかけてることがバレてるこの時期に、東京を除いても「GO TO キャンペーン」をやったら批判を浴びるとわかってて、
強行する、この慌てようを見てると、そうとしか... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/325.html#c14
[政治・選挙・NHK274] 国民はコロナ禍で苦しんでるというのに、まあ、なんとノンキこいてんのかね、この国の総理大臣は( ;-`д´-) gataro
5. 命を大切に思う者[3146] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 19:57:28 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[639]
> 海上では風が力強く吹き、海底には鉱物などの資源が豊富にあります。
> 革新的な技術開発・イノベーションを後押しし、洋上風力など新たな産業の創出を進めることで、
> 海の持つ潜在力を更に引き出していく考えです。

未だに原発再稼動に執着してることと矛盾してるんだけど... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/329.html#c5
[政治・選挙・NHK274] 麻生派のカネ集めパーティに非難殺到も、麻生と安倍は「改憲」ぶちあげ! パーティ強行の裏に麻生への総理禅譲密約の見方も(リ… 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3147] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 20:18:40 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[640]
> 〈こんなパーティしてて麻生はなんで辞めさせられたりしないの、ていうかほんと何なんだよ、
>  飲食しなけりゃいいとかさ。
>  大規模ライブだってこんなんだったらできるのに皆我慢して
>  公演中止にしたりしてんだぞ。

そう思う。
ライブ関係者ほ、生活費を稼げないという実害が出てる。その実害に耐え続けている。
国家権力を「ライブは駄目だけどパーティはいい」とか自分勝手な決め事を決めるのに使っていいのかよ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/332.html#c15
[経世済民134] 「貯金も底をついた…」外食業界・非正規・派遣で働く人々の悲鳴(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3148] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 20:45:48 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[641]
軽症者を含めて感染者の大半を発見して隔離する政策をすれば、
国民全員を隔離する自粛要請をしなくて済むのに、
自民勢力は、私利私欲で五輪開催に執着して、感染者数を少なく見せかけるために、
未だに、厚労省の検査基準を「重症者のみ」のままに必死にし続けて、
検討項目に、国民全員を隔離する自粛要請しか挙がらないようにし続けている。
検討項目に真っ先に挙げるべきことは、厚労省の検査基準を「重症者のみ」から「軽症者を含む」に変えることです。
みなさん、忘れています。
2月頃、厚労省は確かに
「保健所を介した検査は重症者のみにする。保健所を介した検査の目的は治療だけ。
 感染拡大の防止はクラスター追跡だけで行い、その阻止を保健所を介した検査で行うことは許さない」
と明言していた。忘れたのですか?
ずっと「保健所が、感染拡大防止のための検査をすることは許さない。目的は治療。重症者のみ」のままなのです。
やつらは、曖昧な言い方をし続け、保健所に何を義務付けてるか誤魔化してるけど、
やつらにとっては、軽症のコロナ感染者に、他の人に染させないための対策として、
検査して発見するやり方は絶対に駄目で(感染者数が膨大だとバレてしまうから)、
国民全員を隔離する自粛要請というやり方のみ、という方針なのです。
そんなことされたら、外食産業の企業はすべて倒産するよ、やつらの対策は自粛要請しかないんだろう?

野党は、検査基準の目的は、感染拡大防止なのか、治療のためだけなのか、一度でいいから厚労省を追及して答えさせてほしいよ。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/580.html#c16
[政治・選挙・NHK274] 児玉教授のような人が一杯出て来なければコロナに対応できない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[3149] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月18日 20:48:39 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[642]
感染が拡大してるのは東京だけではない。
埼玉や神奈川も、人口あたりの割合では東京といい勝負している。
全国的な問題。
twitterを見てると、保健所は、相変わらず、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を拒否し続けてるみたいですね。

検査拒否していて感染発見者数がこれほど居るということは、実数はその10倍、20倍居るということです。
自粛要請を解除した頃から、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人を検査拒否せずに
検査容量の1日20000件一杯まで検査しておけば、
検査容量が1日20000件しか無くても、感染拡大に追いついて収束できていたのです。

検査容量を増やしても、厚労省の検査基準を重症者のみのままにして保健所に検査拒否させ続けたら、意味ないだろう!
「1日20000件」の数字は、国民を騙すためだけに言ってたのか? 
厚労省の検査基準を重症者のみのまま頑として緩めない態度を見ると、騙すためとしか思えない。

ここまで増えてしまったら、検査容量1日100万件くらいに増やさないと、収束しない(隔離施設が無くても当然、隔離状態にする)。
自粛要請を解除した、感染者数の実数の少なかったあの時期に、
1年後の五輪開催に執着して、検査容量1日20000件の1割も使わずに9割も遊ばせていたことの罪は重い

そのせいで感染者数の実数が10倍、100倍と拡大し、
検査容量1日20000件では足りなくなってしまったではないか! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/316.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 命を大切に思う者 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g > 100011  g検索 lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。