★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 06日時分 〜
 
 
2021年12月06日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 2021年12月06日 00:01:27 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[132]
>58 前河さんへ。

 多摩散人です。

>小川さんという軍事評論家の話にやけに説得力を感じました。タマちゃんも見た方が良い。

 小川誰それか、教えて下さい。それから、出来たらリンクして下さい。あなたと同じ資料を見たいので。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c61

コメント [カルト34] ゴミ売り・岸田支持六割、泉期待せず四割、共闘反対六割。つまり、自公維新は、お願いだから共闘やめてくれと思っているのであ… ポスト米英時代
1. 2021年12月06日 00:01:31 : NCHL4FEwKE : QUZpRHJVaTZxSEk=[116]
連合の高卒おばちゃんの暴挙に対して
「お前は誰の味方やねん」という風に
世間がならないのはなぜでありましょうか。

やはり共産党ももう少し変わらないといけない。
連合おばちゃんに世間のヘイトが向く程度には、
変わってもらわないと困ります。

ラドローの虐殺の後には、
ロックフェラーの方に世間の批判が向いて、
8時間労働制や児童を働かせてはいかんとか、
いい流れも作れたらしいじゃないですか。

たしかな野党も結構ですが、、、
ヘイトを敵に向けるゲームだと思っていただきたい。
-------------------------------------
StayHome@StayHom73104615
立民・泉代表に「期待」34%、共産との共闘「反対」63%…読売世論調査https://news.yahoo.co.jp/articles/685d1fda14eebfa26e7937f01f8528eb014c85aa
立憲の支持率が7%に…維新の8%に抜かれた。共産党と協力して政権交代を目指すのがよいと「思う」は24%に下がり、「思わない」が63%に上昇した

nitonasuk@nitonasuk
これだけメディアの立憲叩きが続いてりゃそうなる。
立憲はメディア戦略を考えねば勝てない。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/855.html#c1

コメント [日政U2] 辺野古沈下の懸念把握、防衛局 埋め立て3年前、業者が報告/KYODO・msnニュース 仁王像
3. 2021年12月06日 00:04:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11923]
2021.12.03 『美ら海守れ!沖縄県民の民意を守れ!沖縄県の「不承認」を支持する辺野古ブルーアクション』
2021/12/05
Movie Iwj
https://www.youtube.com/watch?v=rKdKEJciCQM

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/348.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] クーポン券事務費967億円 鈴木財務相「過大でない」は嘘!子ども食事支援はわずか22億円、967億円あれば困窮者支援が何十倍に… 赤かぶ
18. 2021年12月06日 00:14:37 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[113]
与党は(維新もそうだが)平民を人間と思っていない。
・・・・・・要するにこう言う事だな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/478.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK284] <また札幌などとんでもない話だ>「五輪は厄災」が全国民の共通認識(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年12月06日 00:20:18 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[435]
ボッタクリの野郎は、北海道から金収奪しようとしているな。

蹴散らかせてやれ! ディプステートの男爵。

日本は相手しないとな。こりごりだ!と言ってやれ。

小池の馬鹿を窓口にしたらどうか? 東京都財政破綻させるババァだ。

経団連も相手にしないから、開会式に出席しなかった、、こりごりだったのだろう。

此処も金ボッタくれされたのだろうな〜

おまけに、コロナ感染を拡大させたオリンピックだった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/476.html#c33

コメント [医療崩壊7] トランプ政権下ではワクチンに否定的だったバイデンたち この豹変ぶりに驚く 毒饅頭を食らったのは確実  魑魅魍魎男
3. 2021年12月06日 00:20:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11924]
トランプ(共和党)×バイデン(民主党)=鳩山元首相(旧民主党)×麻生元首相(自民党)。ワクチン容認に踏み切った米国民主党=TPP容認に踏み切った自民党。
トランプ×バイデンも鳩山×麻生もユダヤ支配層内の作られた争い。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/811.html#c3
コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
26. 2021年12月06日 00:30:22 : tYe4qrMk2I : Qm4zcWlzakl0dlk=[21]
>>22 メディアがさんざ言ってた説明とおんなじですね。
事はそれだけじゃない問題が次々起きている。だから肩書きも仕事も捨てて注意喚起する専門家が多いのです。
その分かりやすい文章で、それ以外のことも詳細に調べてから、続きをコメントしてくださいな。

(ノーベル賞って、どんな賞でしたっけね)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c26

コメント [カルト34] 共産は、立憲が土下座したくなるように、全区にダミー候補を発表する事である。 ポスト米英時代
4. 2021年12月06日 00:45:25 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[114]
これらの問題を解決するには全国一選挙区一比例代表制にする事だけど、今の与党を背後から支えている連中には受け入れられないだろうな。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/847.html#c4
記事 [経世済民135] 助成金5千億円、台湾TSMCの日本誘致は愚かだ…日本の半導体産業は再興しない(Business Journal)
助成金5千億円、台湾TSMCの日本誘致は愚かだ…日本の半導体産業は再興しない
https://biz-journal.jp/2021/12/post_267046.html
2021.12.03 06:05 文=湯之上隆/微細加工研究所所長 Business Journal


台湾 TSMCのサイトより

■世界半導体3大不思議

1.なぜ半導体が不足しているのか

2.どの半導体が不足しているのか

3.なぜ台湾TSMCが日本に工場をつくるのか

 ここ数カ月、半導体のジャーナリスト兼コンサルタントを職業としている筆者としては、これらの問題をなんとしても解決したいと四方八方にアンテナを張り、各種データ解析を行ってきた。そして、とうとうすべての全貌を解明できた。そのきっかけとなったのは、2021年11月18日に、中国の深センで開催されたTrendForce主催のMemory Trend Summitに参加したことにある。

 このSummitでは13件の発表があったが、TrendForceのアナリスト、Joanne Chiao氏による“Wafer Shortages Drives the General Growth of Foundry Capacity in 2022”を聞いて、上記3つの問題の謎がすべて解明できた。さらに、この3つはすべてつながっていることがわかった。

 本稿では、3つの問題を明快に解いてみよう。その解答から導き出される結論は、「TSMCの熊本工場に税金を投入するのは間違っている」ということである。日本政府も経済産業省も、自分たちが犯そうとしている間違いにいち早く気づくべきである。もし再考せずにTSMCの熊本工場に対して手厚い支援を行った場合、あなた方は歴史上で「間抜け!」というレッテルを貼られることになるだろう。

■コロナ禍でニューノーマルが定着

 2020年に新型コロナウイルスの感染が世界に拡大し、2021年には人々の生活を大きく変えてしまった。それは、ニューノーマル(新しい生活様式)といわれるようになった。具体的には次の通りである。

・ネット通販では、8週間で過去10年分を売り上げた

・リモートワークを行う人は、3カ月で20倍に増加した

・オンライン学習は、2週間で2億5000万人に拡大した

・オンラインゲームは、5カ月で過去7年分がダウンロードされた

 そして、このニューノーマルの定着により、各種の電子機器が爆発的に売れた。図1は、2021年と2022年における各種電子機器の対前年の出荷台数の増減(%)を示している。



 例えば、リモートワークやオンライン学習に必要不可欠なノートブック(PC)は、2020年に比べて2021年は16.5%出荷台数が増えたということがわかる。しかし、来年2022年は、2021年に比べると出荷台数は7.2%減少する予測となっている。

 このように図1を見ると、コロナ禍でロックダウンや緊急事態宣言が出されてステイホームを余儀なくされた2021年は、ノートブック(対前年比16.5%増)、ゲームコンソール(35%増)、ウエアラブル・デバイス(11.1%増)などが、非常に売れ行きが良かったことがわかるだろう。すると、これらの電子機器に使われる半導体の需要も急拡大することになった。

 では、そのなかで特に需要が集中した半導体は何か?

■半導体のテクノロジー・ノードとトランジスタ構造

 図2の上段に、半導体のテクノロジー・ノードとその半導体に使われているトランジスタの構造を示す。半導体には長らく「プレーナ型(平面型)」と呼ばれるトランジスタが使われてきた。テクノロジー・ノードでいうと、0.5μm以上前から採用され、それが高速化、低消費電力化、高集積化、低コスト化のために、微細化を続けてきた。



 そのプレーナ型トランジスタは、90nm、65nm、40nm、28nmまでは順調に微細化が進んだが、それよりもっと微細化するには、3次元のフィン型(これをFinFETと呼ぶ)に構造を変える必要があった。そして、実際に16〜14nmあたりから、FinFETにトランジスタ構造が変わった。ここで14nmから10nmに微細化するときに米インテルが生産ラインの立ち上げに失敗したため、TSMCが最先端を牽引する半導体メーカーとなり、7nmから5nmと微細化を進めており、来年2022年には3nmを量産する予定である。さらに、2024年頃に2nmの量産を目指しているが、この際にまたもやトランジスタ構造が変わる。それは、Gate All Around(GAA)と呼ばれている。

■28nmに集中する多くの電子機器

 例えば、アップルのiPhone、最先端PCやサーバー用のプロセッサなど、常に高性能が要求される半導体のトランジスタは、プレーナ型からFinFETへ、そしてGAAへ構造が変化する。その際、半導体のチップコストが上昇するが、それよりも高性能であることが優先されるため、微細化を進め、最適なトランジスタ構造が選択される。

 しかし、多くの電子機器は、それほど高性能は必要ない。それより、コストパフォーマンスに優れている半導体を使いたい。それは何かというと、図2の下段に示したように、プレーナ型トランジスタの最後の世代である28nmの半導体である。

 28nmはコストパフォーマンスに優れている。そして、多くの電子機器にとって、必要十分な性能を発揮してくれる(FinFETを使う必要はまったくない)。この28nmの半導体を使う電子機器は多岐にわたる(なお、TSMCなどのファンドリーにとって、22nmは28nmの改良品なので、基本的に28nmと同じである)。

・ノートPCのWiFi用システムLSI(System on Chip、SOCと呼ぶ)、Timing Controller(TCONと略す)

・タブレットのSOCやNAND Controller

・テレビのSOC、TCON、接続用半導体(Connectivity)

・ルーターのWiFi用SOC

・スマートフォン用のSOC(エントリーレベル)、通信半導体(RF)、ディスプレイ駆動用IC(Display Drive IC、DDI)、CMOSイメージセンサー(CMOS Image Sensor、CIS)のロジック半導体、顔認証などに使うイメージシグナルプロセッサ(Image Signal Processor、ISP)、NAND Controller

・自動車用MCU((Micro Controller Unit、通称マイコン)

・ゲームコンソールのSOC、MCU、NAND Controller

・ウエアラブル・デバイスのMCU、ワイヤレスイヤホン用のTrue Wireless Stereo(TWS)、ASIC(特定用途向けロジック)、FPGA(Field Programmable Gate Array)、接続用半導体(Connectivity)

 28nm(改良品の22nmを含む)の半導体を数え上げたらきりがない。これら28nmの半導体の需要が、コロナ禍で大爆発した。そして、これら28nmは、ほとんどがファンドリーへ生産委託されている。

■ファンドリーの売上高シェア

 コロナ禍でノートPC、ゲーム機、ウエアラブルなどの電子機器の市場が急拡大した。そして、多くの電子機器(自動車含む)には28nmの半導体が使われていて、これらの需要も急拡大した。そして、28nm(22nm)のほとんどがファンドリーの生産委託に頼っている。

 そのファンドリーの2021年と2022年の売上高シェアの予測を見てみよう(図3)。シェア1位のTSMCは2022年にさらにシェアを伸ばして57%になると予測されている。2位のサムスン電子(17%)、3位の台湾UMC(7%)のシェアには変動がない。4位の米GlobalFoundries(GF)は1%シェアを下げて5%になり、5位の中国SMIC(5%)のシェアは変わらない。



 では、上記のファンドリーで28nmを生産できるところはどこか?(図4) TSMCが2011年から28nmの量産を開始した。翌2012年、サムスン電子とUMCが28nmの量産を開始した。2013年にはGFが、2015年にSMICが、2018年にはHH Grace(中国)が、それぞれ、28nmの量産を開始した。



 ここで注意が必要なのは、サムスン電子のファンドリーは、主として自社のスマートフォンGalaxy用のプロセッサの生産を目的としているため、次々と微細化を進めており、レガシーな半導体の生産は止めてしまうということである。したがって、現在、サムスン電子は28nmの半導体を生産できないだろう。

 となると、世界的に逼迫している28nmの半導体をつくれるのは、TSMC、UMC、GF、SMIC、HH Graceの5社ということになる。しかし、図3で見た通り、ファンドリーの売上高シェアの過半をTSMCが独占している。したがって、世界的に需要が拡大している28nmの生産委託が殺到しているのは、TSMCであるといえよう。

■世界的に足りないのは28nmの半導体

 ここまでをまとめると、コロナ禍によってニューノーマルが定着し、ノートPC、ゲーム機、ウエアラブルなど各種電子機器が爆発的に売れるようになった。そして、それら電子機器に使われている半導体需要が急拡大した。そのなかでもコストパフォーマンスに優れ、十分な性能がある、プレーナ型トランジスタの最後の世代の28nmが世界的に不足していると考えられる。

 要するに、28nmの半導体が「スイート・スポット」になっている。そして、この28nmは主としてTSMCに生産委託されており、TSMCの28nmのキャパシティがボトルネックになっていると推測できる。

 図5に、TSMCのテクノロジー・ノードごとの四半期売上高を示す。UMC、GF、SMICなども工場をフル稼働しているだろうが、世界的にTSMCの28nmのキャパシティが1番大きい。ここに、世界中から生産委託が集中している。飛躍的に28nmのキャパシティを拡大するためには、工場を新設するしかない。しかし、TSMCには、その余裕がないことを以下で説明する。

助成金5千億円、台湾TSMCの日本誘致は愚かだ…日本の半導体産業は再興しないの画像5



■TSMCの事情

 TSMCは今年2021年に300億ドル(約3.4兆円)を投資する。来年2022年は345億ドル(約3.9兆円)に投資額が増える。社員数も昨年2020年に8000人増員して約5万6000人になり、今年は9000人増やす予定となっている。

 なぜこれほど投資をし、社員数を増やすのかというと、ほぼすべては最先端の微細化を進め、その半導体を量産するためである。今年TSMCは5nmの大量生産を行っている。来年2022年は3nmの量産を開始しなければならない。加えて、2024年から量産予定の2nmのR&Dも同時並行で行わなければならない。

 このように最先端の半導体の量産と開発にすべてのリソースを集中しているTSMCには、いくら世界中から生産委託が殺到しているといっても、10年前のレガシーな技術の28nmの工場を新設する余裕はないだろう。

■渡りに船の日本政府の誘致

 このようにTSMCは、最先端は進めなければならない上に、レガシーな28nmの生産委託も殺到するという苦しい状況に追い込まれたと思われる。TSMCは最先端に特化しなければならないが、28nmも無視できない。というのは、今年2021年1月25日には、日米独の各国政府から台湾政府を経由して車載半導体の増産要請をされたこともあり、28nmを放置すると、政府からの圧力が掛かったりするからである。

 ところが、このようなタイミングで日本政府と経済産業省が、しきりに日本への工場誘致を口説いてくる。TSMCの地域別売上高比率では、日本はたかだか4〜5%しかビジネスがなく、日本のために工場をつくる合理的な根拠は何もない(図6)。



 しかし、経産省の話を聞くと、28〜22nmの月産4.5万枚の工場については、ソニーの熊本工場の隣に工場用地を準備して、インフラも整備し、建設費や製造装置費用の半分(5000億円)を助成してくれるという。さらに、この支援は複数年続き、ソニーやデンソーも協力してくれるという。

 その上、日本政府や経産省やその他のアナリストなどから、「日本半導体の復興のために世界最先端の技術を持つTSMCが来てくれる」と感謝までされる。TSMCにとっては、もう願ったり叶ったりの“美味しい話”である。TSMCの幹部にとってみると、笑いが止まらないのではないだろうか?

■TSMCの熊本工場に税金を投入するのは馬鹿げている

 TSMCが正式に熊本に工場をつくることを決定し、経産省も5000億円規模の助成をする(それ以上に複数年の支援をするという話もある)。そして、これをきっかけに世間では日本半導体産業が再興するという話で持ちきりである。日本人とは、なんとまあ、おめでたいことだろうか。

 TSMCはボランティアではないし、慈善事業団体でもない。れっきとした営利企業である。その事業はすべて、営利目的のものである。日本の熊本に月産4.5万枚の工場をつくり、世界的に不足している28〜22nmを大量生産し、世界中に売りまくるわけである。そして、その利益はTSMCの懐に入ってくることになる。

 このような営利企業であるTSMCのために、日本の税金を使うのは、はっきり言って間違っている。28〜22nmの工場を熊本に建設したいのなら、自力でやってもらえばいいのである。ソニーやデンソーが協力したいのなら、すればいい。しかし、土地、インフラ、助成金など、日本の税金を使うことは許せない。いち納税者として、断固、異議を唱えたい。

■日本半導体産業は復興などしない

 そして、TSMCが熊本に工場をつくることによって、「日本半導体産業が復興する」などと寝ぼけたことを言っている政府、経産省、アナリスト、メディアにも言っておきたい。TSMCが熊本に工場をつくっても、日本半導体産業は復興しない。というのは、TSMCが技術移管するのは10年前の技術の28 nm(22nm)に限る。そして熊本工場は、28 nm(22nm)の半導体を生産し続けるが、その先の16〜14nmのFinFETに微細化を進めることはないからだ。

 もし、日本半導体産業の復興を実現したいのなら、28〜22nmの熊本工場を足掛かりにして、日本人技術者が自力で16〜14nmのFinFETを量産できるようにしなければならない。これについては、TSMCは一切、支援してくれない。

 技術者の問題だけでない。16〜14nmのFinFETを量産する場合、日本にはその半導体を必要とする設計専門のファブレスが存在しない。したがって、海外の先端ファブレスからビジネスを取ってこなければならない。

 2000年から今日まで、DRAMから撤退した日本半導体産業がSOCで壊滅的になったのは、このようなマーケティングや営業ができなかったことによる。それをいきなり「やれ」と言われてもできるはずがない。

■結論

 コロナ禍によってニューノーマルが定着し、各種電子機器が爆発的に売れるようになった。その電子機器用の半導体としては、28nmがスイート・スポットになっており、これが理由で世界的な半導体不足が起きている。ファンドリーの売上高シェア世界1位のTSMCには、28nmの生産委託が殺到しているが、新たに台湾に工場を建設する余裕はない。

 ところが、日本政府と経産省が破格の条件で、熊本に工場の建設を支援してくれるという。しかも、日本半導体産業の救世主的存在として感謝までされている。TSMCにとって、こんなに美味しい話はない。そして、TSMCが熊本工場で量産した28〜22nmの半導体は、世界中に販売され、その利益はTSMCの懐に入ることになる。TSMCは日本に工場をつくるが、「日本のために」工場をつくるのではない。自身の利益のために工場をつくるのである。TSMCという、いち営利企業の利益のために、日本の税金を使うべきではない。いち納税者として、TSMCに助成金を出すことに断固、反対したい。

 もし、のちのち「間抜け!」というレッテルを張られたくないなら、政府も経産省も、TSMCへの助成金の支出をやめるべきである。

(文=湯之上隆/微細加工研究所所長)

お知らせ

12月8日(水)に、サイエンス&テクノロジー主催で、『半導体過剰投資による価格大暴落&大不況への警鐘とその対策の羅針盤―日本にもTSMCの新工場建設!―』と題するセミナーを行います。詳細はこちらをご覧ください

●湯之上隆/微細加工研究所所長

1961年生まれ。静岡県出身。1987年に京大原子核工学修士課程を卒業後、日立製作所、エルピーダメモリ、半導体先端テクノロジーズにて16年半、半導体の微細加工技術開発に従事。日立を退職後、長岡技術科学大学客員教授を兼任しながら同志社大学の専任フェローとして、日本半導体産業が凋落した原因について研究した。現在は、微細加工研究所の所長として、コンサルタントおよび新聞・雑誌記事の執筆を行っている。工学博士。著書に『日本「半導体」敗戦』(光文社)、『電機半導体大崩壊の教訓』(日本文芸社)、『日本型モノづくりの敗北』(文春新書)。

・公式HPは http://yunogami.net/

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/612.html
コメント [経世済民135] 助成金5千億円、台湾TSMCの日本誘致は愚かだ…日本の半導体産業は再興しない(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[158317] kNSCqYLU 2021年12月06日 00:48:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56929]


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/612.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 2021年12月06日 00:50:24 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[115]
今のウクライナ南東部は実は元々ロシアで、ソ連だった頃に「フルシショフ」と言う人がロシアから分けてウクライナにくっつけたんだよな。
従って元々ウクライナは内陸国だったのさ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2021年12月06日 00:52:09 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[116]
>>62
のこれは余分だったな。

>従って元々ウクライナは内陸国だったのさ。

読んだ方、この部分だけ忘れてください。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ小川淳也は立憲代表になれなかったか。“排除”に動いた「黒幕」の名前  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
38. 2021年12月06日 00:55:44 : GWPoU6uSMg : M09kOWVROUVib3c=[33]
>>32
共産党も連携遵守しろって必死すぎて、あれじゃ印象が悪すぎるね。
誰かがリンクはってたけど、野党共闘は衆議院選挙てしっかり謡ってて、それ以降の連携については何も語られてないのよね。それなのに国民との公約とか大袈裟に言いすぎてる。あれじゃ立憲の支持者側が引いていくと懸念するなぁ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/467.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及115回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
19. 2021年12月06日 00:57:18 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[58]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

そんな暇で馬鹿な事をするのは、創価朝鮮信者位しか思い浮かびません。

洗脳工作・集団ストーカー日本人弾圧の犯罪を無かった事にする為に

日夜交代で投稿しているストーカー民族。

皆 言わないだけで判ってます。

後 創価自公の岸政権の支持率が65%? マスゴミ操作なんてチョロいもんですか

半島カルトの馬鹿さ加減に辟易。

とっとと政治屋と信者 帰って下さい。

共存など無理。

皇室制度廃止 創価など解体。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/484.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
4. 2021年12月06日 01:11:26 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[3]
安倍晋三事務所

またやっている。まだやっている。金権違法な支出。秘書を書類送検して検察が注意をしたにもかかわらず。安倍晋三くそ金の亡者事務所。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c4

コメント [国際31] ドイツのメルケル首相、退任式 「欧州の顔」8日に交代(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
4. 2021年12月06日 01:16:22 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[117]
「12月8日」と言うと太平洋戦争開戦記念日だったな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/254.html#c4
コメント [経世済民135] フジテレビだけじゃなかった「希望退職」JT 2590人、ホンダ2000人、パナソニック1000人…40代以上の地獄が始まる(FLASH) 赤かぶ
27. 2021年12月06日 01:20:33 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[4]
フジテレビの人間は本来は最底辺で年収200万円位の仕事がやっと出来るレベルの人間。単に格安地上波を独占していた企業の一角だったからそんな法外な給料をもらえてきたわけだ。

40台までそうだったのだからもう十分に過大な収入をあげてきた。感謝しなさい。

何ならテレビと無関係の仕事でどれだけ自分が稼げるのかハローワークで確認してきたら。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/604.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 民主主義を否定する参院「合区解消」案は人口減少地域の既得権を守るため ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2021年12月06日 01:25:10 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[5]
最高裁が違憲立法審査権でやっとやってる感を出している一票の格差の問題すら無視しようとする自民党政権。

現行憲法を守る気持ちなどまったくないわけだな。まあ最高裁も仲間だけどな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/483.html#c5

コメント [自然災害22] 10.7震度5強の揺れは予兆か…“プレート跳ね上がり巨大地震”の年内列島直撃を専門家が危惧(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年12月06日 01:34:50 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[6]
何千回も何万回も何十万回も地震が起こって日本列島はユーラシア大陸から分離し現在の形になった。

長期的に見れば地震が起こるのは当たり前。

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/842.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及115回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
20. 2021年12月06日 01:40:54 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[7]
ソースが虎の門ニュースにDHCテレビ

これだけで知性が極端に低い人の集団であることがわかる、調査能力も事実を多くのソースにあたって調べる能力も考える能力もゼロであるとわかる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/484.html#c20

コメント [医療崩壊7] 新型コロナワクチンの危険性を訴える女性の動画が出回っているが、、、  魑魅魍魎男
41. 2021年12月06日 02:04:24 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[22]
続編。

「続・元ファイザー職員の内部告発 3回目から本物がくる」
(ひで358 ニコニコ動画 4分50秒 2021/11/26)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39675094
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/640.html#c41

コメント [医療崩壊7] [警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、しっかり終活を終えておきましょう  魑魅魍魎男
36. 2021年12月06日 02:08:25 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[23]
「3回目は絶対打ったら駄目」だそうです。

「続・元ファイザー職員の内部告発 3回目から本物がくる」
(ひで358 ニコニコ動画 4分50秒 2021/11/26)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39675094
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK284] 守旧勢力に加わる立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. 2021年12月06日 02:13:07 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[166]
   どのような組織であれ個の尊厳を尊重されるべき近代民主主義下では必ずしも全員思想信条が一致するということは有り得ない。有り得るとすれば自民党の如く、閣議決定に全員が従い党議拘束が掛かることにも違和感なく対抗勢力を意識し打ち負かすために数の力を誇示する本末転倒になろう。
   議会人は弁護士の如くクライアントの主張をあくまでも擁護する役割に非ず、自国が掲げる最高法規の理念を政策の基本方針とした上で自身を支持する有権者、納税者の声を丁寧に聞いて論戦に参加、最終的には支持者から推された一議員として採決に臨み立法化に至らせるのが任務である。つまり最後の採決にはそれまでの論戦の経緯を胸に落とした上で支持者の声の反映として一人一党の精神を発揮するのが国民代表議会制民主主義の王道だ。
   党には党の方針があろうが二者に分かれようとも一致する部分があれば同調圧力に塗れる必要も分派する必要も無い。あえて思想信条を一致させようとすれば自民党のように支持者の前で党の持論をぶち上げるに終始、支持者の声の反映として発議するでもなく、官起案の法案の強行可決要員となるだけだ。
   日本国も他国同様自国に最高法規を持つ法治国家を自称している以上、政党組織はあれど政策の基本は党是ならぬ国是の実現である。憲法理念という国是がある以上は党是が誤っていれば党内で質して行くべきだ。だがそれは党の問題であり、有権者はあくまでも国是としての憲法理念に沿った国会決議を個々の代議士に求めている筈だ。
   党是に固執するあまりに外部からの揶揄嘲笑に党内がブレて収拾が付かな
いとなれば、自身の支持者の声の反映はどこへやらマスコミの声に傾注することになる。党議拘束を掛けずに自由に一人一党の精神が発揮されれば党是に固執せずに国是の実現に集中できるのである。掲げる指針としての護憲精神が無いが故に党是の実現が至上命題となれば議員として国民の声の代弁者意識に欠け、マスコミの風評に右往左往することになる。
   今からでも先ず時の総理と閣僚に党是の実現に非ず国是の実現に邁進させるためにも、自国の最高法規である憲法遵守を国民の前に他国同様に公式に宣誓させる法案を発議すべきだ。党内での温度さはあれ法治主義国として護憲の宣誓を首相にさせるくらいは一致出来る筈だ。これにより掲げる政策方針は一貫する。後は何処にどれだけ公金を優先的に配分するかの問題だが、一人一党の精神で各議員が真摯に論戦に臨み、立法化で一定の結論を出すのが国民代表議会制民主主義の大原則だ。党是の実現より国是の実現が全国民代表議員に課せられた任務であると認識すれば、各政党が外野のジャッジに翻弄される余計な心配は無い。
   
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/473.html#c26
記事 [国際31] 経済戦や軍事的恫喝で米国は露国を屈服させようとして失敗した中、米露首脳会談(櫻井ジャーナル)
経済戦や軍事的恫喝で米国は露国を屈服させようとして失敗した中、米露首脳会談
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202112060000/
2021.12.06 櫻井ジャーナル

 アメリカのジョー・バイデン大統領とロシアのウラジミル・プーチン大統領が12月7日にオンライン会談を実施するという。バイデン政権の恫喝政策で急速に悪化した両国の関係などについて話し合うと見られている。

 ひとつの焦点はウクライナ情勢。この国では2014年2月にネオ・ナチを中心とする戦闘集団がキエフでクーデターを成功させ、ビクトル・ヤヌコビッチ大統領を排除した。ネオ・ナチを背後から操っていたのがバラク・オバマ政権で、現場で指揮していたのは国務次官補だったビクトリア・ヌランドだ。

 東ヨーロッパに支配地域を築いてロシアに圧力を加えることはアングロ・サクソンが19世紀に始めた長期戦略の一部だが、2014年のクーデターは天然ガスを介して接近するEUとロシアを分断することを狙っていた。EUとロシアを結ぶパイプラインの多くがウクライナを通過しているからだ。

 しかし、クーデター後に「ノード・ストリーム2」というパイプラインの建設が決まり、完成した。いつでも輸送を始められるが、それをアメリカは強引に止めている。

 ウクライナでのクーデターがひとつの切っ掛けになり、ロシアと中国が急速に接近、今では「戦略的同盟関係」にある。これにはアメリカだけでなく日本の「エリート」も驚いたようだ。

 クーデターで制圧できなかった東部地域のドンバス(ドネツクやルガンスク)は不安定な状態にある。ウクライナではクーデターの中心がネオ・ナチだったこともあり、軍や治安部隊の少なからぬ隊員がドンバス軍へ合流、将兵の戦闘能力はドンバス側が上回っていたと言われいる。そこでアメリカは傭兵を送り込んだ。

 2014年6月から大統領を務めることになったペトロ・ポロシェンコはチョコレート王、あるいはチョコレート・マフィアと呼ばれていた人物で、​ウィキリークスが公表したアメリカ政府の2006年4月28日付け公電によると、アメリカ政府へ情報を提供してきた​。欧米の支配者を黒幕とする「オレンジ革命」と呼ばれる新自由主義クーデターで登場した銀行員あがりのビクトル・ユシチェンコと親しいことも知られている。

 ポロシェンコ政権でウクライナは国として破綻、2019年5月にコメディアンのウォロディミル・ゼレンスキーが大統領に就任することになった。有権者はゼレンスキーに変化を期待したのだろうが、欧米の私的権力に支配された国の状況は悪化するばかりだ。

 手詰まりのゼレンスキー政権は部隊をドンバスの近くへ移動させて軍事的な圧力を強め、同時にアメリカは黒海へ艦隊を入れて軍事演習を実施してロシアを挑発。そうした中、ウクライナの国防大臣が辞意を表明し、その一方でネオ・ナチ「右派セクター」を率いるドミトロ・ヤロシュが参謀長の顧問に就任したと伝えられている。

 最近ではアメリカ軍のE-8Cやイギリス軍のRC-135といった電子情報戦用の航空機がロシアとの国境近くを飛行、また11月の始めにアメリカ軍の戦略爆撃機が核攻撃のシミュレーションを行ったとロシア側は発表している。並行してアメリカ/NATOは黒海へ艦隊を入れ、軍事演習を実施したり領海を侵犯するなどしてロシアを挑発してきた。

 こうした挑発に対し、ロシアはこれまでになく厳しい形で反撃をしている。プーチン大統領はアメリカに対し、一線を越えればロシアも動くと警告した。ウクライナからモスクワまで500キロメートル程度しかないこともあり、防衛体制を整えている。アメリカの脅しは失敗したということだ。脅しをエスカレートさせるか、戦術を変更するか、アメリカは決断を迫られている。どう進むか定まらない中、アメリカの政府や有力メディアは批判、日本のマスコミはアメリカの主張を垂れ流している。「アメリカに脅されたら素直に屈しろ」という姿勢だ。

 そうした中、今年10月にロイド・オースチン国防長官がキエフでゼレンスキーと会談、11月にはカレン・ドンフライド国務次官補がキエフを訪問した。アンソニー・ブリンケン国務長官とセルゲイ・ラブロフ外相はストックホルムで外交問題について話し合ったという。

 バイデンとプーチンとの会談がどのようになるかはわからないが、世界情勢は緊迫している。「アメリカ後」のヘゴモニーを握ろうとしている欧米の私的権力にとって重大な時を迎えている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/260.html
コメント [カルト34] ゴミ売り・岸田支持六割、泉期待せず四割、共闘反対六割。つまり、自公維新は、お願いだから共闘やめてくれと思っているのであ… ポスト米英時代
2. 2021年12月06日 02:18:26 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[472]
☆★☆★☆★

今までの共産党支持者にも納得してもらいつつ新しい支持者も開拓できる方法。

→字ぃだけ変える。

=「協産党」

ダメか…。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/855.html#c2

コメント [国際31] 経済戦や軍事的恫喝で米国は露国を屈服させようとして失敗した中、米露首脳会談(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[158318] kNSCqYLU 2021年12月06日 02:22:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56930]

「まるで戦争前夜」 ロシアの大規模演習 欧米との衝突も視野か

2021/11/14  毎日新聞

「まるで戦争前夜の状況」。ロシアの軍事評論家がそう漏らすほどの軍事的な緊張が、ロシアと欧米諸国の間で生まれている。9月半ばにロシア軍が欧州国境付近を含む西部一帯で行った演習も、前例のない規模となった。ニジェゴロド州の演習場。味方陣地の近くまで侵攻したとされる仮想の敵部隊に対し、140門以上とされる新型の火砲やロケット砲などが次々と火を噴き、広大な平原はたちまち煙と炎に包まれた。【撮影・前谷宏、ロシア国防省提供】2021年11月14日公開


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/260.html#c1
コメント [国際31] 経済戦や軍事的恫喝で米国は露国を屈服させようとして失敗した中、米露首脳会談(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[158319] kNSCqYLU 2021年12月06日 02:25:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56931]

ロシア軍 ウクライナ国境近くで軍事演習

2021/12/02 TBS NEWS

ロシア軍は1日、ウクライナとの国境近くで冬の軍事演習を開始しました。国境周辺には双方が部隊を集結しているとされ、緊張がさらに高まるおそれもあります。

 ロシア軍による冬季の軍事演習は、一方的に併合したウクライナ南部のクリミアやウクライナ東部の国境近くで行われていて、兵士およそ1万人が参加しているということです。

 ウクライナ軍の情報部門トップは21日、アメリカの軍事専門サイトで、「ロシアは国境周辺に9万2000人以上の部隊を集結させ、来年1月末から2月初めまでに攻撃する準備を進めている」と述べました。ロシア側はこの見方を否定。そのうえでロシア外務省の報道官は1日、逆にウクライナが国境周辺に全ての軍隊の半分にあたる12万5000人の部隊を集結させていると指摘しました。

 ロシアは、NATO=北大西洋条約機構がウクライナを支援するため黒海などで活動を活発化させていることに強く反発。プーチン大統領は先月30日、「レッドラインを越えないことを願う」とけん制しましたが、今回の軍事演習で緊張がさらに高まるおそれもあります。(01日22:56)


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/260.html#c2
コメント [国際31] 経済戦や軍事的恫喝で米国は露国を屈服させようとして失敗した中、米露首脳会談(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[158320] kNSCqYLU 2021年12月06日 02:27:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56932]

【米紙報道】「ロシアがウクライナ侵攻を計画」最大17万5000人規模

2021/12/05  【公式】日テレNEWS

ロシアが来年早々にも最大17万5000人規模の部隊で、ウクライナへの軍事侵攻を計画していると、アメリカの有力紙、ワシントンポストが報じました。

ワシントンポストは、アメリカの情報機関の分析として、ロシア軍が現在ウクライナ国境地帯に展開している部隊を増強し、最大17万5000人規模で、来年早々にも侵攻を計画している、と伝えています。

ロシア軍は国境の4か所に集結していて、軍事侵攻は多正面作戦になるとしています。アメリカのバイデン大統領は3日、ロシアのウクライナ侵攻を阻止するための対応策を準備していると述べました。

バイデン大統領「プーチン大統領が実行に移すのを阻止する包括的で意義ある取り組みになる」

ブリンケン国務長官も2日、ロシアのラブロフ外相との会談で、ウクライナへ侵攻すれば「深刻な結果を招く」「同盟国とともに大きな代償を与える」などと強く警告していました。

一方、ロシアのペスコフ大統領報道官は、米露首脳によるオンライン会談が、今月7日に行われると明らかにしました。

(2021年12月5日放送「日テレNEWS」より)


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/260.html#c3
コメント [国際31] 経済戦や軍事的恫喝で米国は露国を屈服させようとして失敗した中、米露首脳会談(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[158321] kNSCqYLU 2021年12月06日 02:31:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56933]

米ロ首脳が緊張高まるウクライナ情勢協議へ オンラインで7日に

2021/12/05 TBS NEWS

ロシア軍によるウクライナ侵攻への懸念が高まる中、アメリカのバイデン大統領とロシアのプーチン大統領の首脳会談が7日に行われることが発表されました。

 アメリカ・ホワイトハウスは4日、バイデン大統領とプーチン大統領の会談が、7日にオンライン形式で行われると発表しました。「戦略的安定性やサイバー、地域情勢について話しあう」としていますが、ロシア軍がウクライナの国境付近で部隊を増強させ、侵攻への懸念が高まる中、緊張緩和への糸口が見いだせるかが最大の焦点となります。

 2日に行われた米ロ外相会談では、アメリカ側が「ロシア軍がウクライナに侵攻すれば、経済制裁も含めた措置を発動する」と警告。一方、ロシア側は、ウクライナのNATO=北大西洋条約機構への加盟が強行された場合は、「最も深刻な結果を招く」と強調しています。(05日07:32)


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/260.html#c4
コメント [原発・フッ素53] 破滅の淵を想起する(主権者のいない国・白井聡) 蒲田の富士山
5. 2021年12月06日 02:34:18 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[492]
日本という国は、知れば知るほど、

日本なんて滅んだほうが良い、

と思えてくるからね。

日本のために!とか言ってる奴は、
右翼か馬鹿かのどちらか。

世界のためには、この国は滅びたほうがよい。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/719.html#c5

コメント [原発・フッ素53] 破滅の淵を想起する(主権者のいない国・白井聡) 蒲田の富士山
6. 2021年12月06日 02:36:07 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[493]
一つだけ、この国の本質を示す事実を上げれば、
コロナウイルスを作ったのは、日本の科学者
と言われてるからね。
もちろん、コロナウイルスは生物兵器よ。

一次が万事こんな調子
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/719.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
17. しんのすけ99[1650] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年12月06日 02:37:40 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2568]
馬鹿ウヨオールスターズに居場所はない

ネトウヨ全盛期の10年以上前だったら、大きな顔をして街を歩けただろうが 今やネットで連中の
嘘とデマ 欺瞞とインチキは 満天下に晒される時代になってきている ネトウヨ馬鹿ウヨがいかに
テキトーな事ばかり言いふらしてきたのか、糾弾するサイトは昔と違って有象無象に存在する

「ネトウヨ春のBAN祭り」 を思い出して頂きたい

ウヨのインチキとご都合主義は あっという間に暴かれる 都合の良い事だけを殊更に並び立てる
いわゆる「チェリーピッキング」は、もう通用しないのだ ネットの世界が 一部のヒマな人間だけが
勝手気ままに暴れまくれる時代ではなくなった これは ツイッターやSNSなどの普及でネトウヨ以外の
普通の一般人がネットの世界に大挙して参入してきた お陰でもある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] <非難ゴウゴウ> “ただの人”石原伸晃氏が内閣官房参与に 議員バッジなくてもウハウハな自民党のうまみ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年12月06日 02:44:18 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[167]
   参与は政策決定と公金歳出にも関係する地位であるといっても過言ではない。米韓などは議会が権限行使可能な地位にある四百人程を聴聞に掛けるとされるが、それに倣って国会で個々の内閣メンバーや官僚の資質や公務の軌跡を聴聞に掛け承認する仕組みを作る必要がある。
   国政選挙で有権者の信任を受けなかった元議員が公務員になって返り咲くようでは真面目に公務員試験を受ける者は浮かばれない。少なくとも試験も受けずに公務員としての地位を獲得する違法状態ならば議会の聴聞に掛けて本人に抗弁させ、それまでの業績を視て審査するような仕組みがなくてはならない。
   官邸が学術会議の任命を誤解釈し、単なる任命権を任免権と取り違えて免職まで行使する流れが質されずにいるが、今度は国民が議員として不信任した人物を内閣で勝手に公務員として任命するとは完全な私物化状態であり、公金が投入されるのは許されない。国会はこの問題を取り上げて厳重に質すべきだ。これは内閣による国民への背任であり、かつ官僚の吊し上げという風評にも曝されない事案だから、躊躇なく全野党による追及が可能な筈だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/472.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 「維新のデマと嘘」ベスト10 際限がない維新のゴマカシ、嘘、デマまき散らし(後編) それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2021年12月06日 03:22:05 : dGVK0r3MXI : V2UyaVA2eTI0TlE=[25]
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c79
の続き;

”都構想詐欺”は、真赤な嘘ではありませんが;

悪質な嘘と言わざるを得ません。

なぜなら、大阪都構想とは;

大阪市民が支払った固定資産税&法人住民税が大阪市
の税収に成らずに、大阪府の税収に成ることが出来る
《その税収の使途を大阪府が決定できる》構想だから
です。

その結果;大阪市の税収が1/3に激減します(2/3も
ぼったくられますので、踏んだり蹴ったりですね)。

ですから、大阪市民は支払った税額に見合う公共
サービスを享受することが不可能と成ります。

で、こんな大阪市民を虚仮にする構想の是非を問う
住民投票を大阪市民に押し付けることを平気で行える
大阪市職員(大阪市民が養っているのですが)の神経
を疑ざるを得ません。

また、大阪市民を虚仮にする構想を”大阪市を活性化
する構想に”仕立て上げることに加担している

メディア関係者、アカデミア関係者、司法関係者、
大阪市職員など沢山の関係者が;

平気で大阪市民を虚仮にしているわけですが、欧米なら
市民の逆襲に合い殺されますというか、こんな主権者を
虚仮にする構想はあり得ません《東京都構想で虚仮に
されている東京23区民が立ち上がらないと》。

例えば、GHQ作成英文日本国憲法草案とほぼ瓜二つの米国
憲法下では;

中央政府から政治的に、行政的に、財政的に独立できる
地方政府が4万近く存在します。

で、政治的に、行政的に中央政府から独立できる様に成る
為には、地域限定適用法律作成権力を地方議会に付与すれ
ば済みますが;

中央政府から財政的に独立できる様にするには、4万近く
の地方政府を50の州政府に束ね、主権州政府として振舞
えることを担保できる様にする為に、独自憲法を保持
できる様にしなければ成りません。

要するに、連邦政府(中央政府)と50の州政府の関係が、
対等関係に成らなければ成らないということです。

ですから、日本でも、民主憲法第八章「 LOCAL SELF-
GOVERNMENT」を素直に(地方自治政府)と訳せば;

日本全国に、1,741の地方自治政府を誕生させる義務を
1,741の自治体の知事、市長、町長、村長、地方議員に
負わせることが出来る様に成ります。

そして、この1,741の地方自治政府を誕生させる法制化
義務を国会議員《「地方自治政府法」の作成》&内閣専属
官僚《「地方自治政府法」の範囲内の行政施行ルールの
作成》に負わせる事が必須と成ります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/479.html#c37

コメント [医療崩壊7] 新型ウイルスのワクチン接種、「毎年、何年間も必要に」 米ファイザーCEO (BBC)  魑魅魍魎男
27. 2021年12月06日 03:55:49 : FVKr9M6yQI : RHN1MXBoQnkxRkE=[43]
ビル・ゲイツ死刑

ふとこのワードが頭をかすめる

ゲイツは既にインドで殺人の容疑で提訴されている

今年半ば以降、各国デモでは「ゲイツを逮捕しろ」の声が続々上がっている

「Covidワクチンによる大量殺戮の首謀者として、複数国の裁判所がビル・ゲイツ氏の死刑を宣告」

この未来線は十分ありうる、、


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/806.html#c27

コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
27. 2021年12月06日 04:14:50 : zUK0LSZ5kb : V2VjTEZKc0VVUVk=[145]
>>22

阿修羅住民を知らない『初級工作員』かな?
もう少し勉強してから書き込みましょう \(^o^)/ …乙

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
18. 2021年12月06日 04:36:02 : Jc5ms9Gj6k : ZjZnaXBSOEM4NzY=[1]
金がないから払えないで終わり、賠償金払わなくても逮捕されない
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c18
コメント [経世済民135] 荻原博子さん「老後はどうにかなる…は大間違い!」人生100年時代へ8つの実践的アドバイス(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年12月06日 04:48:23 : PdYHQ4PYnc : M0tBSW42N1k0Mm8=[11]
主人が死んだら、葬儀代だの寺への支払いだの、仏壇もまだないから買わなきゃならない

そんなのにお金使うなんて、直葬でもいい時代。葬式業者はお金摂り過ぎ。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/605.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民を苦しめ、出口のないアベノミクスを踏襲する岸田政権の行く先 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年12月06日 04:49:24 : G49x7k0NzQ : UjJ6UUp4YWdvZU0=[29]
山口FG、アイフルとの新銀行構想が波紋… 低所得者の死亡保険を返済に充てる


顧客に毎月10万円を貸し出し、返済は貸出金が上限に達するまで利息のみにとどめ、顧客が死亡したら死亡保険を返済に充てるというもの。低所得者を対象に死亡保険で返済させるというビジネスモデルだ。

死亡保険で貸し金を回収するのは、かつてのサラ金を思わせるような仕組みで、「金融庁が『銀行がやることではない』と不快感を示した」と山口FGの関係者は証言する。山口FGは銀行としての社会的責任が問われる事態となっている。
https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_202112_post_266888/



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/481.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
27. 2021年12月06日 05:20:15 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[8]
朝日新聞もテレビ朝日もDappiとそう変わらないと思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c27
コメント [経世済民135] エンゲル係数が高止まり、低所得者層が増加…賃金低下+悪い物価上昇、家計貧しく(Business Journal) 赤かぶ
13. 空虚[4576] i_OLlQ 2021年12月06日 05:27:34 : wEMBkEKLQg : RUxTUVgwSzhQZkE=[3]
>無いなら作れ

そんなかんたんな事云っても、耕作地は簡単にできないことは貴殿が一番知ってるんじゃないのか? 既に日本の農業や食品生産業界は瀕死の状態だぞ。 農業するにも燃料は必要不可欠だが、電動トラクターや機械の開発はされとんのか?その他耕作・加工に関わる物流システムのこともある。自給環境が定着する前に大方の大衆が餓死するようなことになっちまわな(その前に暴動大混乱があるだろうが・・・)

「目減りしてるのが安価な国内の奴隷労働の実質待遇」でもある。

一次産業者もその他産業者も、おなじ国家共同体に住まう大衆じゃないか。

【 無能な政府に抗議するべきことを大衆どうしの諍いにする必要は無いんだ 】

川下の民が、川上に住まう人にもっと敬意を払うべきであることには大賛成だ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/611.html#c13

記事 [原発・フッ素53] 日立・GE、小型原子炉を受注 カナダで3000億円規模 (日経) 
「日立・GE、小型原子炉を受注 カナダで3000億円規模」 (日経 2021/12/3)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC032VF0T01C21A2000000/

日立製作所と米ゼネラル・エレクトリック(GE)の原子力合弁会社、GE日立ニュークリア・エナジーは2日、次世代原子力の「小型モジュール炉(SMR)」をカナダで受注したと発表した。日本勢の小型の商用原子炉の受注は初めて。既存の原発よりも炉が小さく、理論上は安全性が高いとされる。脱炭素の流れが強まるなか、日本の原発輸出が再開される。

電力大手のカナダ・オンタリオ・パワー・ジェネレーション(OPG)から受注した。受注額は非公表だが3000億円規模とみられる。GE日立は設計と機器の調達を担う。2022年内に建設許可を申請し最大4基を建設する。早ければ28年に初号機が完成する。

日立が強みを持つ軽水炉技術を使った出力30万キロワット級の「BWRX-300」と呼ばれる小型原子炉を納入する。小型原子炉の1基あたりの建設費用は700億〜800億円とされ、4基の建設費は単純計算で3000億円規模になりそうだ。

小型原子炉は現在商用化している出力100万キロワット級の原子炉に比べて出力が小さい。従来の原子炉よりも構造が簡素で発電規模も小さく、炉心を冷やしやすいという。

脱炭素の流れのなか、温暖化ガスを排出しない電源として世界で開発が進んでいる。半面、日本国内での導入には原子力発電所への信頼回復や耐震性など課題も多い。日本では00年代に政府主導で原発輸出が進められた。だが11年の福島第1原子力発電所の事故を機に安全やコスト面から見直し機運が高まり、計画が相次ぎ頓挫した。

------(引用ここまで)--------------------------------------------

メルトスルー、爆発事故を起こした福島第一原発1、2、4号機は日立・GE製ですが、
いまだに全く事故収束の目途は立っていません。

そんな技術力のない会社が、また原子炉を設計するなど言語道断です。

小型原子炉は安全であるかのように言っていますが、危険性は全く変わりません。

発電規模が小さければ、猛烈な勢いでコストが下がっている自然エネルギーには
なおさらのこと全く太刀打ちできません。

ウラン燃料精錬で莫大な量の石油を使い、また膨大な量の温排水が発生するので、
全く温暖化対策にもなりません。

こんなバカげた発電方式に執着している日本のメーカーは、世の中の進歩から
完全に遅れる一方です。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/722.html

コメント [医療崩壊7] Dr. Zandre Bothaの接種者向けデトックス・治療法 (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
4. 了徹[398] l7mTTw 2021年12月06日 05:42:50 : drAeD4m2FQ : di9Uc29NaTRjYVE=[9]
こんなサイトを発見…

アメリカでのコロナ/ワクチン治療チームについて
https://note.com/gillsan/n/n5f60f8513da8
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/807.html#c4

コメント [経世済民135] スケールがケタはずれ!世界の自然エネルギー発電のヤバい実力(FRIDAY) 赤かぶ
20. 2021年12月06日 06:11:44 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[24]
日本は山が多く平地が少ない、また降雨量が多いので、こういった大規模な
太陽光発電には不向き。

小水力発電に力を入れるべき。

自然への負荷が少なく、廃棄物も出ず、エネルギー変換効率が高い小水力発電こそが
理想的な発電方式。

「小水力発電に注目 100万キロワット原発12基分はまだ未開発 (農林中金総合研究所)」
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/287.html

「水力発電のエネルギー変換効率は80%でダントツ 理想的な発電方式だ」
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/474.html
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/610.html#c20

コメント [近代史5] 少年法でも守りきれない...未成年ながらも死刑判決を受けた子供6人 中川隆
1. 2021年12月06日 06:24:23 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[1]
【ゆっくり解説】最高刑を受けた未成年、怖すぎる過去による凶悪事件「石巻3人○傷事件」



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1332.html#c1
コメント [国際30] 新潟大学名誉教授が訴える「新型コロナワクチンの危険性」の内容。これらのワクチンの身体への不安な影響は、場合により「永続… てんさい(い)
87. 2021年12月06日 06:25:17 : VA1aYd9Rbw : UjZadUZ3Q2tmQWc=[3]
   

米国のワクチン有害事象報告システムvaersによると、11月26日時点で、
米国の医療機関からvaersへの、接種後48時間以内の死亡報告数が19532人。

https://www.medalerts.org/vaersdb/findfield.php?TABLE=ON&GROUP1=CAT&EVENTS=ON&VAX=COVID19

このvaersへの報告数は、実際の有害事象数の1%未満とされ、

https://digital.ahrq.gov/sites/default/files/docs/publication/r18hs017045-lazarus-final-report-2011.pdf

この1%未満を(薬の有害事象報告率と同様に)0.3%程とみれば、主にファイザーワクチン
による実死亡者は 19532×100/0.3=6510666人で、約651万人ほどいることになる。

初めの予想を大きく超え、ファイザー接種後の早い段階(48時間以内)での死亡が、
その時点(11月26日)での全接種者(約1億9000万人)の3%以上もある、ということ。

米国全人口(約3億3000万人)の中の651万人は、約51人に1人の割合。
米国全接種者(約1億9000万人)の中の651万人は、約29人に1人の割合。

米国の全接種者の29人に1人が、ワクチン接種開始後の12ヶ月の間に、(心筋症や脳出血など
の死亡診断をされて)ワクチン接種後48時間以内に、ワクチン起因で死亡したもよう。

ハンク・アーロン氏のように、早い段階(ワクチン接種後48時間以内)を超え、接種後
数週間〜数ヶ月までには、この何倍も死亡するといわれている。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/55.html#c9
 
  

   
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/357.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK284] 新型コロナ禍が収まらない今、自分の健康は自分で守るしかない:今の日本政府は、宗主国・アメリカ様の言いなりと知るべき(新… 赤かぶ
6. 2021年12月06日 06:29:51 : 1r8PIpzvDs : cWF6NUpid1BkMk0=[1]

日本の政府がアメリカの言いなりなのではなく自立心のない国民に政府が迎合しているのです。

日本にとってアメリカの助けが必要だと考えているのは何よりも日本の国民なのです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/486.html#c6

コメント [国際31] VAERSへ報告されたCOVID-19ワクチン接種後の死亡者数は2万人に接近(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年12月06日 06:32:48 : VA1aYd9Rbw : UjZadUZ3Q2tmQWc=[4]
 

米国、11月26日時点、主にファイザーワクチンによる実死亡者は

19532×100/0.3=6510666人で、約651万人

米国全接種者(約1億9000万人)の中の651万人は、約29人に1人の割合。

米国の全接種者の29人に1人が、ワクチン接種開始後の12ヶ月の間に、(心筋症や脳出血など
の死亡診断をされて)ワクチン接種後48時間以内に、ワクチン起因で死亡したもよう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/357.html#c87

    

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/258.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[158322] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:41:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56934]

#石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します 投稿4万6000件超えて非難の声止まず
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbb8932c53fa32b1068e74040ee7ca995fc0e9fb
12/4(土) 17:15 中日新聞


石原伸晃さん(中日スポーツ)

 岸田文雄首相が3日に内閣官房参与に衆院選で落選した自民党の石原伸晃元幹事長(64)を起用する方針が報じられ、ネット上で憤りや怒りの声が噴出。一夜明けて4日になっても、その声が止むことはなく、ツイッターではトレンド入りした「#石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します」のハッシュタグをつけた投稿が、同日午後5時時点で4万6000件を超えた。

【写真】小選挙区の落選が確実となり頭を下げる石原伸晃さん

 ツイッター上ではこの日も「こうすること自体、落選議員に対する生活保護そのものじゃない?」「失業対策するのそこじゃないっしょ」「皆さん言ってるけど、選挙の意義を根底から崩壊させてしまう酷すぎる話」「衆議院選挙なんのためにやったのですか。落選しているのに月収100万円以上ってありえへん。失業した人からしたらアホにすなだと思いますよ」「保守からもリベラルからも非難轟々状態ですね」「聞く力。岸田さん、誰に聞いて決めたのか?」などの声があふれた。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[158323] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:41:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56935]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[158324] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:43:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56936]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[158325] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:44:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56937]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[158326] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:45:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56938]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[158327] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:45:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56939]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[158328] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:46:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56940]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[158329] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:47:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56941]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[158330] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:48:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56942]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[158331] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:50:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56943]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c10
記事 [医療崩壊7] 《ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした》より大多数による事実の共有を恐れる権力による分断工作に載らないで-ウイルス噺の正体を暴く-


今やこの板ではSARS-CoV-2ウイルスに抗するべく開発されたとされるワクチンがその有用性を疑われるだけでなく、この板でもその夥しい毒性が様々な研究者らによって見出されていたり※1、その開発においてもニュルンベルグ綱領に明らかに反するような充分な臨床試験の行われないまま市場に出回っているという実際の接種が人体実験化している事実が明かされたり、そしてそれらのとおりに接種者の相当数が亜急性死や深刻な後遺症といった副反応※2に見舞われたり、新たな感染の大部分が接種者から出ていたりしている事実※3などにも関わらず、世界メインメディアもネットの巨人も、未だ主要先進国のワクチン接種義務化を強力に後押しし、未接種者を未だに犯罪者扱いにしている姿勢がありありとみられます。


そしてそれが開発・発売される以前は、コロナ禍による感染※4死者が全世界で数百万人にも上っているという報道が、毎日のように同じ世界メインメディアやネットの巨人からなされ、さぁ、これは大変だこれは紛れもない事実であり、SARS-CoV-2ウイルスが深刻なパンデミックを世界にもたらしているのだといった考えを持つ事は短絡的であるでしょうし、上の事象後もそれを信じ続けているというのは愚かであると言わざるを得ないでしょう。


何故なら、最初の事象とその次の両事象を市井の大多数に伝えているのは全く同じところから出ていますし、そのような世界のメインメディアやネットの巨人だけでなく、産業を問わずに国際的大企業群のほとんど全てが今やヴァンガードとブラックロックという二大投資企業の手中にあり、その金主が間違いなくジョージ・ソロスやクリントン、ビル・ゲイツ、ロックフェラー、ロスチャイルドなど非常に限られた血族の所有であるのも、この板などで紹介されている動画Monopoly※5などによって明らかにされていますし、そこでは過去に実際あったパンデミックがでっち上げである証明なども、それを企画した人物によるカンファレンスの発表という形ででなされていますし、今回のコロナ禍にしても世界経済フォーラムやビル&メリンダ財団主導によってコロナウイルスによる世界的なパンデミックを想定したEVENT201という催事が発覚の直前に行われて※6いますし、コロナパンデミック中に彼等が意図しているロックダウンによる世界的な中産階級の徹底的な破壊・没落工作やIT産業革命の準備等の目論見の一部などが露見しているといった記事※7などからも、このパンデミックが計画されたでっちあげであると考えられるのではないでしょうか。


そして彼等の手先が報道している数百万単位のSARS-CoV-2ウイルス感染症による死者なども、世界規模でのあらゆる他の死因や病因からコロナ禍に起因するそれらへの意図的な統計の改竄※8が行われていると推測できるでしょう。 


これは投稿のコメント欄などでも申し上げたのですが、ワクチンの有用性についての疑問や、それがもっている非常に強い毒性の露見などにもかかわらず、その反復義務化にほとんど全ての各国主要メディアや先進各国政府が一丸となって強硬推進しているような中での、統計やその管理に関しては中立性が確保されているなどというのは、思考停止にも匹敵する姿勢にほかならないでしょう。


何万回でも申しますがその上、医学的にも分離されたウイルスを用いての感染実証も、その前段階であるウイルスの純粋分離も世界中のどの研究機関もできていないというウイルスの科学的な非存在証明※9などもあるわけです。


で、今回はその分離に関して世界の関連研究機関が共同で科学に悖る背信行為にて詐欺を働いているという事実を証明してくださっている記事がありましたのでそれを以下にご紹介します。


《蛍光ペンは投稿者本人によるものです。》

ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした prettyworldのブログ
https://prettyworld.muragon.com/entry/39.html

いま世界で問題になっている「ウイルスの存在証明」
…それは早い話「ウイルスが分離された」ということです👇 最初のステップですが


分離とは文字通り分けて離すこと。辞書にもそう書いてあります。この場合、患者の検体(痰、鼻水など)からウイルスのみを分けて取り出すこと…しかし👇

ステファン・ランカ:ウイルス学の決定的誤り(前編)


ウイルスだけをきっちり分けて「これがウイルスだ」と言えるサンプルを作るべきなのに👇

「組織培養」(細胞培養)という分離とは全く無関係な実験を「分離」と呼び、
それをやることで「分離に成功」と発表していたのです。(しかも1954年以来)


これが本当の分離です👇 How They Find Viruses

わりとシンプルな作業ですね。


一方、組織培養(細胞培養)とはこれ👇
実験室で行われるこの奇妙な実験が世間に対しては「分離」と発表されます。

よく見ると分離でもなければ、さらに培養ですらないことがわかります。
この実験はコロナだけでなく他のウイルスに対してもこうです。(1954年以来なので)
【じゃ今までのワクチンには何が入ってたの?】


というわけで分離やisolate, isolationという言葉をウイルス研究者が使う時、
全てこの 組織培養/細胞培養 です。こういったもの全てそうです👇


このisolateは本当の分離ではなく「組織培養/細胞培養」のこと


このisolationは組織培養/細胞培養のこと


この分離は組織培養/細胞培養のこと


この分離も組織培養/細胞培養のこと


成功したのは本当の分離ではなく組織培養/細胞培養です


これほど「分離」とは重要なことなのですが

彼らの言っている「分離」の意味が違ってたとしたら…?


実はウイルス研究機関は「分離」の定義を本来の意味と変えていたのです。
培養という別の実験を分離と呼んでいました。

【あの研究機関の意味】
※ウルイスはわざとです。 ※今回掲載の国内各研究機関からのメール画像はこの動画作成者さんの提供です。


実験室では培養が分離。
普通全然結びつかない言葉ですが、研究所では実際そんなことをやっているのでしょうか?


※以降、培養 = 組織培養 = 細胞培養 = cell culture = culture どれも同じ意味です。
cell(細胞) culture(培養)


【山形県衛生研究所】

感染研の発表と並べると一致します。つまりこれ👇は分離ではなく「培養」です。

というより山形県衛生研究所はそれが「感染研のマニュアル」だと言ってますね。


山形県衛生研究所はさらに「ウイルス研究の現場では(どこでも?)そうである」と言っています👇


他でもそうなのでしょうか。「ウイルス分離」で有名な仙台ウイルスセンター👇
【仙台ウイルスセンター】「培養することにより…分離」

感染研のマニュアルですから、日本全国同じというのは想像がつきます。


さて海外ではどうなのでしょうか。(そもそも冒頭のビデオは海外のものです)
【米CDC】
2020年1月20日、中国への旅行から帰国後発症したとされるアメリカ人患者からウイルスを分離したという論文です。その分離方法👇

培養と分離が散りばめられています。
Vero CCL-81 cells = Vero細胞(サル腎臓細胞)を使っているので明らかに培養です。


【NZ王立環境科学研究機構】(ESR)

培養(分離)と丁寧に強調しています。


同じESRの開示請求の回答より👇
”「分離」と「培養」という言葉は、しばしば同じ意味で使われます”

あなたの言う「分離」の定義 とは培養ではない本来の分離のことです。
それを求められたため、ウイルスの分離記録は「ありません」と回答しているのです。


【ドイツ・ロベルトコッホ研究所】
「培養は分離の標準的な手法」「純粋化は必要ない」「純粋化の論文は知らない」

純粋化とは本当の分離を指します。


【WHO】2020/09/11の文書
「細胞培養でのウイルス分離を伴うすべての手順には熟練したスタッフと専用の施設が必要です」


【イタリア国立感染症研究所】
「ウイルス学では、分離という用語は培養を意味します」

【イングランド公衆衛生局】
「私たちの言う分離とは培養のことです」

「私たちの言う分離とは培養のことです。
たまには本当の意味で使うこともありますが、
たいていは培養の意味で使っています」ということです。


カナダ保健省 カナダ・ケベック州国立公衆衛生研究所
分離方法の説明にVero E6(Vero細胞の一種)の言葉が出てきます。


リトアニア国立公衆衛生研究所
分離とはcell culture(細胞培養)である、と書かれています。


以上出たのは米CDC、ニュージーランド、ドイツ、WHO、イタリア、イギリス、カナダ、リトアニアですが、米CDCとWHOがやっていることなら世界中それに倣うのは当然で、その中に日本も入っているわけです。


参考:東京健康安全研究センターと国立感染症研究所の考える「分離」の定義👇

分離の定義
>「分離」とは、閉じられた系(例えば試験管)の中で、特定の微生物が「優先的に増えている」、「大多数になっている」状況を指します。


これって特に分かれていないし「分離」とは呼べませんよね(培養を指していると思われます)。
それに優先的とか大多数という主観的な表現はあまり科学的な感じがしません。


ここで「技術的に難しい」と言っている単離、純粋化が本来の分離です。
それができないので「培養」を分離と言い換えているのです。
よってウイルスの標本も保持していない
それを認めている点で、これは重要な文書です。


そんなわけで分離(isolation)には
@本当の分離 = 単離、純粋化(purification)
Aウソの分離 = 培養(cell culture)
という2つの意味があります。ウイルス研究や論文で使われる「分離」は全てAです。
これが世界中に「存在証明」がない理由です。
※単離は日本独自の表現のようで、誤解を招きやすいのでここではなるべく使いません。


以前の海外のコロナ存在証明開示請求では、分離の正しい定義を述べた上で「分離記録を求めます」としていました👇

偽の分離を排除するためですが、つまり分離という言葉を使うと余計な一文が必要になります。


そこで最近ではその面倒を避けるため、「純粋化記録を求めます」としています👇

もちろん(本当の)分離、純粋化どちらであっても当局の回答は「ありません」です。


本当の分離=単離、純粋化。
その「単離」について聞かれた、先ほどの仙台ウイルスセンター

センターが「単離」という言葉に非常にナーバスになっているのがわかります。
質問の意味は「本当に分離はしたのですか?」なわけですから当然です。


本来の分離、それ以降のステップについて詳しくはこちらをごらんください👇

この最初に
分離:分離する行為;
分離されている、あるいは単独で立っているという事実や状態;
他のものや人からの分離; 孤立性.
– オックスフォード英語辞典


と、わざわざ辞書まで引用して分離の定義を確認しています。
言葉の意味を変えないよう、ウイルス研究者らに警告しているのです。


ところで「分離」と称して実験室で行われている「培養」とは👇

患者の検体(サンプル)をなぜかVero細胞(アフリカミドリザルの腎臓細胞)にウシ胎児血清、毒性のある化学物質と共に混ぜます。
さらに細胞に栄養を与えないせいもあってサルの細胞が死ぬ(細胞変性効果)わけですが、これが「ウイルス増殖のよるもの」とされ、ウイルス培養成功とされます(よく見ると何も培養していません)。
そしてこれが世間には「分離に成功」と発表されるのです。


詳しくはこちらに👇


サルの腎臓細胞が死んだ時点で「分離に成功」です。
最後の混合物から「ウイルス」だけを分けることもしませんしできません。なぜなら👇

「ウイルス」と他のものが同じサイズになっていて分けられないのです。


実際の論文👇 The Role of Extracellular Vesicles as Allies of HIV, HCV and SARS Viruses

現在、差動超遠心法などの一般的なベシクル分離法でEV(細胞外小胞)とウイルスを分離することは、ほとんど不可能なミッションである。この問題を解決するために、密度勾配におけるEVの移動速度の違いを利用したり、ウイルスとEVを区別する特異的なマーカーの存在を利用したりして、EVとウイルス粒子を分離する方法が提案されている。しかし、現在までのところ、実際に完全な分離を保証できる信頼性の高い方法は存在していない。


よくコロナは「存在証明がされていない」と言われますが、正確には「存在証明=分離はできないし、誰もやろうとはしていない」が正解です。なので1954年以来、分離とは無関係な「細胞培養」でお茶を濁して「分離に成功」と発表しているのです。


このいわゆる「ウイルス詐欺」がどんどん明らかになってきています👇




「分離に成功」の「分離」がウソだったということは、
ウイルスの写真もウソということになります。混ざった中から「コロナ」だけ選んで写真に撮ろうとしても、その時点ではまだどれが「コロナ」だかわからないからです。
しかもこの詐欺まがいがコロナだけの話ではないのです。


2021/10/23追記
この件が取り上げられるようになってから、ネットのコロナあるある工作員たちは「培養でもウイルスの存在証明になる!」などとと言い始めました。
素朴な疑問として、もしそうであるなら各研究機関はどうして「培養に成功」と発表しないのでしょうか?やったのは培養なのにどうして発表は「分離に成功」なのでしょうか。これを見ても「培養」がウイルスの存在証明になっていないことがわかります。


この問題を訴える科学者らの声👇

ページの後半にまとめてあります。


このブログで海外の開示請求を引用させていただいている、
クリスティーン・マッシーさんHPから引用します👇


まともな人間は、患者のサンプル(さまざまな遺伝物質を含み、疑惑の「ウイルス」が含まれていることは証明されていない)を、トランスフェクトされたサルの腎臓細胞、ウシ胎児血清、毒性のある薬物と混ぜ合わせ、その結果得られた調合物を「SARS-COV-2分離株」と主張するでしょうか?

それは世界中の研究チームが「ウイルス分離」と称して行っている不正なモンキービジネスです。 同僚と私、そして世界中の多くの人々は、患者から採取された不純物のないサンプルから疑惑の「COVID-19ウイルス」を分離・純粋化した記録を求め、様々な国の機関に情報公開請求を行ってきました。

私たちの要求はいわゆる行政文書のようなものに限らず、地球上の全ての記録を対象としています。 しかしどの研究機関も、他の遺伝物質が混入されていない患者サンプルから直接、疑惑の「COVID-19ウイルス」を分離・純粋化した記録を提供したことは1件もありません。

2021年8月18日現在、24カ国・地域の94の機関・事務所から回答がありましたが、実際に「SARS-COV-2」を分離・純粋化したという記録を提供した機関はありません。

また、多くの研究機関が、ウイルス学では分離・純粋化は単に行われないこと、ウイルス学における「分離」とは日常的な英語の意味とは全く逆の意味であることを明確にしています。 このことは、これまでに発表されたあらゆる「ウイルス」の「ウイルス分離」論文でも証明されています。

はい、私たちは「ウイルス分離」を主張す多くの論文を知っています。そのような研究を数多く見てきましたが、実際に分離したものはまだありません。主張することと実行することは、査読済みの科学論文であっても異なる場合があるのです。

はい「SARS-COV-2のゲノム」が多数発表されていることも承知しています。しかしこれらは発見されたものではなく、実際には作られたものです。

また「ウイルス」の電子顕微鏡写真が公開されていることも承知しています。しかし、何かの写真を見ても、それが何であるかはわからないのです。

「ウイルスを分離」したり、写真を入手したり、疑惑のゲノムを解析したりするのに取られた方法を精査しなければなりません。それは全てが「COVID-19」と共に崩壊する時です。



これも言い続けていますが、周りの多くの人々が似たような症状に悩まされているといったいわゆる感染様状況は、環境中に何らかの問題が発生しても起こり得るでしょう。 今回のSARS-COV-2禍も、5Gの試験的導入が始まった中国武漢で発生しているとされ、その首謀者は5Gや今もフクイチ・チェルノブイリなどから発せられている膨大な量の放射性核種の世界環境への暴露、そしてワクチンの接種開始後はそれに含まれる水酸化グラフェンをはじめとする様々な有害混入物等であると推察できるでしょう。



そしてこの投稿の引用記事元のprettyworldさん、そして他投稿引用でお世話になっている字幕大王さん、noteのあかいひぐまさんらや私がどうしてここまで、宿主の体内で増殖し感染性のあるウイルスというアミノ酸基からなる遺伝子構造を持つ生命体の存在の否定をどうしてより大多数の人々に訴え続けているのかという事についてですが、それは以下のような理由からです。


権力による壮大な騙しに遭っている大多数の存在は分断・統治による支配の基本的手口に他ならず、ウイルスによる感染症の存在という詭弁を支持する大多数に対し、ワクチンの正当性や、新たな感染症を作り出す可能性、ならびにその裏で進行している真の原因である汚染された化合物の環境への暴露※10の隠蔽などを、彼等権力者が今後もより容易に担保できるからであると考えられるでしょうし、


そのあってはならない誤認から、一人でも多くの大多数を解き放つことによる事実の共有を図ることが、より彼等のアジェンダを打ち砕きやすくすることが可能となるからに相違ありません。


そのためにも私は今後もウイルスなる詭弁物質に関する記事を投稿していく所存です。






以下投稿者文中脚注関連記事


※1:《ついに!Covid注射が「殺人」であることを医学的に証明 Dr Vernon Coleman》各国政府によるワクチン義務化の推進が国民に対する無差別大量殺戮テロリズムであることの証明ですね
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/745.html


《爆弾💣:ワクチン接種を受けた60歳未満の成人は、ワクチン接種を受けていない人の2倍の割合で死亡しています…ワクチンはすべての原因による死亡を2倍にします》元々科学的にも不安定なmRNA一本鎖タイプのワクチンなど人体への負の作用が大きいのは明らか
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/749.html


※2:《COVID注射による死亡31,014名、負傷2,890,600名が欧州副作用データベースに登録されるが、以前は健康だった若年層の死亡が続く》コロナ禍の実態は置き去りにされ、ワクチンのより多くの、そして永続的な反復接種だけが独り歩きしている…
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/790.html


《[定期]アメリカの11月19日までのワクチン接種後の有害事象報告は 91万3,268件、死亡事例は 1万9,249件。6歳から9歳までの有害事象報告が前週比で倍増》米国でも同様の事象がコロナ禍でなく、SARS-CoV-2ワクチンによって齎されている…その先にあるのは全ての終焉
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/792.html


※3:《医学誌ランセットに初めて掲載されたワクチン接種効果に対しての嫌疑記事 : 「これは未接種者によるパンデミックではない」》ワクチン接種率の上昇は感染者のさらなる増加を示し、そこに接種義務化推進の論理的妥当性は一切ない《世界でたった1つかもしれない「ワクチン接種率0%」のエリトリアを見てみる》
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/763.html


《これまでのところ、「完全ワクチン接種者」だけに検出された新しい「オミクロン」の変異株 Ethan Huff》と二つのつぶやき
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/795.html


※4:安倍政権は正しかった?《でっち上げられたパンデミック》信頼できる反体制研究機関が警告!杜撰PCR検査実態と創作された可能性の高い世界似非感染禍
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/148.html


※5:MONOPOLY – 世界は誰のもの?(日本語字幕) rumble(外部リンク)
https://rumble.com/vo983j-monopoly-.html


※6:中国「新型肺炎」は「事前演習」されていた
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/266.html


《「お見事 CIA 」 : 15年前のアメリカ中央情報局の報告書には「2025年までに、伝染性が強く治療法がないコロナウイルスによる世界的パンデミックが発生し、全世界の3分の1が感染する」という予測が示されていた》でっちあげてんこもりの似非COVID-19コロナウイルス禍《JA - アングロサクソン ミッション》
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/551.html


※7:《4TH Industrial Revolution and New Zealand Roll》とあるグループで紹介された衝撃的動画-今回のコロナ禍の裏側で計画推進組織の中核・世界経済フォーラムによって進められているAI技術の産業革命とその実験場ニュージーランド-安倍政権時の『スーパーシティー法案』も実はコロナ禍に組み込まれた一部だった➡そして全てがより明快に繋がっていく
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/809.html


※8:《検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン》似非COVID-19誇張化の正体と死者水増しのカラクリ-米国とイタリア-《コロナウイルス(過去最高にヤバい、マスコミの嘘2つを暴露します)超ヤバい1枚の写真と、アメリカ政府の陰謀と思考停止させる》《陰謀論と事実:ある医師の衝撃的なお話》
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/639.html


※9:《コロナ分離/純粋化「記録なし」🌏@A》科学的にウイルスの存在を立証した研究機関は全くない、おそらくそういうモノがあるという仮定に基づいてワクチンを強要する非科学的オカルト国家群・似非医療産業・権力
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/177.html


《原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しない Covid-19(症状の表現)https://andrewkaufmanmd.com/sovi 》類似症状の感染様拡大は環境的素因でも発生し、そこに遺伝子型ウイルスの存在はない
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/778.html


《あるのに出せない(行政文書)11/26論争決着》とイベルメクチンに関する齟齬についてのお詫びと説明
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/798.html


※10:抗生物質がバクテリア単位で地球を壊していく……。世界中の淡水系システムに危機的なレベルの薬物の残留が存在することをオランダの科学者たちが発表
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/697.html


プラスチックが「100%の人々の体内に存在する」可能性が高い中、プラスチック製品に含まれるフタル酸エステルが「メスの妊娠率を著しく下げる」ことが判明。地球は全生物の不妊化へ?
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/691.html


地球上の昆虫の減少が「カタストロフ的なレベル」であることが包括的な科学的調査により判明。科学者たちは「100年以内にすべての昆虫が絶滅しても不思議ではない」と発表
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/700.html



引用部以外はオリジナル



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/813.html
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
5. 赤かぶ[158332] kNSCqYLU 2021年12月06日 06:59:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56944]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
6. 赤かぶ[158333] kNSCqYLU 2021年12月06日 07:01:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56945]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
7. 赤かぶ[158334] kNSCqYLU 2021年12月06日 07:02:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56946]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
8. 赤かぶ[158335] kNSCqYLU 2021年12月06日 07:07:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56947]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c8
記事 [近代史5] コスパ最強のファミレス!ジョイフルの人気料理ランキング!
【ゆっくり解説】コスパ最強のファミレス!ジョイフルの人気料理ランキング!
2021/12/05




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1360.html

コメント [政治・選挙・NHK283] 米国ジャパンハンドラーの子飼い・河野氏を落選させた安倍氏は虎の尾を踏んだか:河井事件で逮捕される可能性が急浮上!(新ベ… 赤かぶ
113. 豊岳正彦[-6546] lkyKeJCzlUY 2021年12月06日 07:14:06 : qoKp7rLuUM : Y3F6TlgucVlQelU=[6]
【命を滅ぼす本当の敵も本当の毒も外にはなくて内にある。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12714145186.html
【横浜副流煙裁判】被告家族が大激白!裁判の裏に蠢く巨大な悪!
2021/12/03別冊!ニューソク通信
youtube.com/watch?v=TazbNx1wUFM
豊岳正彦0 秒前
西洋医学はすべて詐欺である。
日本の医者は世界最悪の60兆円保険金詐欺殺人犯である。

豊岳正彦22 分前(編集済み)
彼らとは、医者や公務員という皮をかぶった保険金詐欺税金詐欺殺人犯のことだよ。

豊岳正彦7 分前(編集済み)
刑訴法239条で医者と政府三権立法司法行政公務員の共謀共同正犯汚職犯罪を告発し、刑法で裁くのがよい。
私は34年前医師免許取得した臨床医だから、医者どもが病院や医政局でいかに隅から隅まで汚職して三権公吏官吏と共謀して他人すなわち国民を現実に汚職犯罪行為で殺しているかを熟知している。
犯罪行為を証拠を明示して告発して刑事裁判で有罪にすることも簡単にできるのである。
すでに首都圏の裁判で現実に勝利した。
私の本名が東京地裁の裁判記録公文書に記載されているよ。
詳細は電話で話します。

豊岳正彦0 秒前
そもそも禁煙を保険医療に組み入れている反人道反医道ニセ医療ファシズム国家は人類史上かつ地球史上において唯一、
NHK官房機密費1000億円贈賄汚職国家日本国だけだよ。

豊岳正彦0 秒前
憲法99条公務員すなわち「総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他公務員」とは主権者国民が納めた税金で雇った国民の下僕であり、
医師免許取得医者とは国民が掛け金を払った医療保険金介護保険金で雇った患者非患者老若男女全国民の下僕である。
先生と呼ばれるほどのバカ(愚か者)でなし、
世の中は学士博士が破るもの作るは下男織るは織姫(田中正造)、
日本人なら江戸時代ご先祖様の真理の言葉法句経を忘れちゃいけないね。
------------
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c113

------------------------------------------------------------------------------
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c113

記事 [医療崩壊7] 元厚労省キャリア官僚が語る厚労省裏とコロナの裏側  (ニコニコ動画) 
元厚労省官僚・医学博士、中村健二氏のお話です。

コロナ騒動には世界的な"大きな力"が働いていると指摘されています。

「元厚労省キャリア官僚が語る厚労省裏とコロナの裏側」
(アッと置く為五郎 ニコ動 22分39秒 2021/12/2)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39704434

* インフルエンザは病院に行って抗体検査して初めてカウントされる。
 無症状者、自宅療養で回復した人は数えられない。

* WHOが決めたコロナの診断基準はPCR検査のみで不正確。
 症状があったのかどうかわからない。

* PCR陽性/陰性でワクチン効果を判定しているのは問題。
 普通なら通らない論文である。

* ワクチン被害は世界的なレベルでコントロールされている。
 役所・行政レベルではできないこと。

* メディアも巧みに利用されている。
 既得権益はメディアを利用して市場を脅かすものを叩く。

* コロナ収束のイメージをポジションのある人が提言すべき。
 今のままだとコロナが落ち着いても不要な対策をし続けることになる。

* コロナ対策としては、酸素をしっかり補給すること、酸素血中濃度を 
 上げることが大切。免疫力も上がる。

* マスクを外して大気の酸素を存分に取り入れる、高濃度酸素水を飲むなど。

-----(要約ここまで)---------------------------------

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/814.html

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
9. わ寺ソーカAKO47[1] gu2Om4NcgVuDSoJggmqCboJTglY 2021年12月06日 07:19:26 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12371]
>投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 12 月 05 日 22:50:05:
>しんぶん赤旗日曜版 2021年12月05日号

今日(2021/12/06)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)07:01更新」のトップ記事(07:10現在)は、コレか・・・

>政治資金収支報告書で明らかになりました。

って、公開された資料を精読した、というだけじゃないの?

何がスクープなのか??

落選した議員の政治資金報告書なんか見たって何の意味もないじゃない???

まあ、CIA日本共産党の諜報員が発見した新情報ということかな????

ダッピのようにちゃんとフォローしてね?????

https://www.youtube.com/watch?v=pSVXVOvxffw
>【ピアノ連弾】ポニーテールとシュシュ/AKB48【弾いてみた】


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
10. 2021年12月06日 07:22:54 : ony2DAD8A2 : a3dWQzlNU214YzI=[15]

 プーチンに風呂入るのも拒否された大谷山荘かい
 山口県等行く気もせんわ、田布施野郎が、
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
11. わ寺ソーカ基督教門徒[-471] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2021年12月06日 07:31:09 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12370]
>>9

スクープっていうけど、

>しんぶん赤旗日曜版@nitiyoutwitt 安倍晋三後援会主催の「新春の集い」の入場券(1人3千円)を、企業が大量に購入していた実態が政治資金収支報告書の返金記載で発覚。午後6:42 · 2021年12月1日·Twitter for Android

今月1日のツイッターでしょ?

何も新しいニュースじゃないけど??

アベなんて前の前の首相でしょ???

二代前の「無役の」元首相なんか追求して何になるのかな???

あ、そーか、歴史研究者の集まりだったっけ、CIA日本共産党は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=wLk82twsMZE
>ポニーテールとシュシュ - AKB48(吹奏楽)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK284] 「維新のデマと嘘」ベスト10 際限がない維新のゴマカシ、嘘、デマまき散らし(後編) それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2021年12月06日 07:36:29 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1512]
「維新の会」
この組織の存在自体がデマだからな。
ダマスゴミが毎日ハシゲなんて出しているからだ。
不正選挙を利用して全てデマで作られているのが維新。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/479.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. 2021年12月06日 07:39:14 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[133]
>52 ボケ老人=楽老さんへ。前河さんへ。

 多摩散人です。

>国交もない、米軍基地も存在しない、たかだか台湾島一島のために、米国が口先介入以上に踏み込むことは無い。

 という意見は、中国が侵攻したら米国は何もしないので、台湾は併合されると言う意味ですか。それとも、台湾は自分で戦って中国を追い返すと言う意味ですか。

>たかだか台湾島一島のために、米国が…

 アメリカはたかだか南朝鮮、南ベトナム、クウェートその他、たかだかの小国、小地帯のために戦争をしていますよ。

>台湾は金融業だけの香港と異なり、TSMCや鴻海等の無視できない企業が存在する。

 TSMCの半導体は世界にこれしかない。アメリカは手放したくない、中国は手に入れたいというものだと思うが。

>しかしだ、米国は勝手に国交断絶して米華相互防衛条約を一方的に破棄しておきながら覇権維持のためにはしゃしゃり出てくる。

>だから日米安保を破棄しても、日本は痛くも痒くもないという見方もできるのです。

意味が分からない。「だから、日本は日米安保を破棄しても、中国がもし侵略して来たらアメリカが派遣維持のためにはしゃしゃり出て来る。だから、日本は痛くも痒くもないという見方も出来る」

という意味ですか。何だか意味が分からない。前河さんは分かったら教えて下さい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c64

コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
28. 2021年12月06日 07:40:36 : PplDUgvzXQ : MC9NeENIanFBaG8=[55]
>>27
自分で慰めか 上等手段の言葉で誤魔化す奴だな
そのままお前にその言葉をお返しするよ。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
12. 打倒CIA日本共産党![9] kcWTfENJQZP6lnuLpI5Zk30h 2021年12月06日 07:40:42 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12372]
>>9

>ダッピのようにちゃんとフォローしてね

そうだね、いつも、赤旗のスクープって、一瞬の花火だからねぇ。

今回の、政治資金報告書を読みました、というレポートも、フォローはないんだろうね。

アホらし。

https://www.youtube.com/watch?v=Ar3WM8Oqclo
>ポニーテールとシュシュ【ヲタ芸】


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c12

コメント [お知らせ・管理21] 2021年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
6. 2021年12月06日 07:41:06 : sJesGw2kf2 : L2EudmVuLmN2VUE=[1]
この板がウヨ陰謀論者の巣窟になっているのは管理人の責任が大きいだろう。反政権よりコシミズと同類の意見表明の場でしかなくなっている。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/629.html#c6
コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
29. 2021年12月06日 07:43:27 : PplDUgvzXQ : MC9NeENIanFBaG8=[56]
>>24
じゃ詳しく説明してみろや
説明では無いと言うんだろ
どうせ
誤魔化すぐらいなら回答すんな。
説明したら見てやるよ
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c29
コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
30. 2021年12月06日 07:46:16 : PplDUgvzXQ : MC9NeENIanFBaG8=[57]
>>26
ノーベル賞は学歴関係ないよ
ただのノーベル病の異常者がかっこつけて
言ってんだよ。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2021年12月06日 07:50:48 : EnFxu0iOJE : dGh3MlZ2ZTlsc3M=[1]
これで内閣支持率62パー?

マスゴミの嘘と捏造にはほとほと愛想が付くが、オミクロン予防の為だけでこんなに上がるのは極端で変にも程がある。衆院選前には4割ちょい支持率だったのに。

そしてこんな国民から「必要なし」の判断を受けた奴を要職にというのは、国民をバカにしている以外の何者でもない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
13. 2021年12月06日 07:52:37 : EnFxu0iOJE : dGh3MlZ2ZTlsc3M=[2]
山口は大阪、鹿児島と並んで、日本で一番行きたくない県だよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
19. 2021年12月06日 07:56:16 : EnFxu0iOJE : dGh3MlZ2ZTlsc3M=[3]
88じゃなくて、最低880にしないと納得せんよ、詩織さんも国民も。

腐れウヨなどこの国どころか、地球には不要だが、日本の司法はウヨの味方をアピールして、これじゃ自分達も不要で有害な存在だとわざわざ云ってる様なもんだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
28. 2021年12月06日 07:59:07 : EnFxu0iOJE : dGh3MlZ2ZTlsc3M=[4]
>27
その通り、奴等は自公維新の味方で、アメ公と電通の下請けに過ぎない。

マスゴミなど、既にこの国には不要で有害な存在になりつつある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c28

コメント [カルト34] ゴミ売り・岸田支持六割、泉期待せず四割、共闘反対六割。つまり、自公維新は、お願いだから共闘やめてくれと思っているのであ… ポスト米英時代
3. 2021年12月06日 08:02:36 : EnFxu0iOJE : dGh3MlZ2ZTlsc3M=[5]
>1
野党はそのメディア戦略に有効な手立てが打てないから、そういう点で、自公維新の方が有利だし、野党の中のユダ達の為に、アメリカ以外の海外メディアからの協力も思うように取り付ける事が出来ない。

となれば、草の根運動のようなものがもっと必要になるかもだけど、アメリカ以外の国を敵視する洗脳を受けた国民や、野党にそれが出来るかどうか・・・・・・。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/855.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2021年12月06日 08:02:54 : 1r8PIpzvDs : cWF6NUpid1BkMk0=[2]

内閣参与というのは民間人登用もあるし、国会議員資格も必要ありません。

だから選挙に落ちたからといって石原氏登用に抗議をするというのはおかしいですね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[158336] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:05:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56948]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[158337] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:06:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56949]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[158338] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:09:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56950]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c3
コメント [経世済民135] エンゲル係数が高止まり、低所得者層が増加…賃金低下+悪い物価上昇、家計貧しく(Business Journal) 赤かぶ
14. 2021年12月06日 08:10:12 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[298]
 >>13
 >>11だけど
 
 新規就農は(縁故でもない限り)ほぼ不可能だ。ひとつは耕作地・耕作権の譲渡・売買が(税制や利権が絡み)余りに複雑だからだ。そしてもうひとつの問題が農協だ。融資や補助と引き換えに作付けの自由を奪われる。だから俺も断念した。

 「無いなら作れ」は農産品ではなく「家庭料理」だ。工場や農地のような生産資本を持たないプロレタリアにとって唯一の生産行為が「家庭料理」だった。マスコミの言う生産性という言葉に騙されるな。俺たちが労働者である限り、俺たちの努力は資本や国家に生産労力として消費される。市場経済(≒お金のやり取り)を通すかぎり生産者は資本であり国家なんだ。だが家事には労働対価が発生しない。だからこそ、「家庭料理」という労働成果(≒商品)は労働者に残された唯一の自給だった。だから国家や資本は「家庭料理」を破壊する。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/611.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[158339] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:10:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56951]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[158340] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:12:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56952]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[158341] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:14:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56953]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[158342] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:18:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56954]

「オミクロン株」世界中で拡大 ワクチンの効果は?(2021年12月5日)

2021/12/05  ANNnewsCH

(高島)
まだわからないことも多い「オミクロン株」ですが、世界で急速に広がっています。

(板倉)
39の国と地域でオミクロン株の感染が確認されています。日本でもこれまで2人が確認されていて新たにメキシコでも感染が確認されました。そして、ノルウェーではクラスターも発生していてクリスマスパーティーの参加者13人がオミクロン株に感染したということです。ただ、EU=ヨーロッパ連合の衛生当局によると、これまでオミクロン株による死者は出ておらず、感染者のほとんどは無症状か軽症だということです。これについて、川崎医科大学の中野教授は「まだ感染者数が少なく、その方たちが重症化していないからといって楽観視はできない」と話しています。

(高島)
そうなると重症化を防ぐための、ワクチンの効果が気になりますよね。

(板倉)
オミクロン株が最初に報告された南アフリカの研究チームによると、オミクロン株は再感染する人の割合が他の変異株よりも2.4倍ほど高い、つまり1度感染して抗体ができた人でもオミクロン株に感染する可能性が、他の変異株よりも高いということです。また、アメリカのファイザーとワクチンを共同開発した、ドイツのビオンテック社のCEOは、「オミクロン株に対応するワクチンが必要になる」との見通しを示しています。では、今接種しているワクチンについて、中野教授は、「効果の最終的な結論は出ていない」とした上で、「3回目の接種で免疫をより高めることができるので、重症化を防ぐことも期待できる」とおっしゃっています。

(高島)
今後、研究が進んでいろんなことがわかってくると思いますが重症化を防ぐという意味でも、私たちはこれまで通り、ワクチンを打ち、そして各自でしっかり感染対策をする。ここは続けていきたいですね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 楽老[2648] inmYVg 2021年12月06日 08:18:31 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[618]
>12.:選挙に落ちたからといって石原氏登用に抗議をするというのはおかしいですね。

そうでしょうか❓
有権者は政治を司るには不適として、比例復活も許さなかったのです。
自民党の役職に就けるのは勝手ですが
内閣参与は税金で賄われる役職です。

岸田内閣の見識の無さと
【今だけ。金だけ、自分だけ】政治の象徴
これが、岸田の云う新しい資本主義か
納税者から非難されてしかるべきです。❗❗❗   

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] <また札幌などとんでもない話だ>「五輪は厄災」が全国民の共通認識(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. ぢっとみる[2571] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年12月06日 08:19:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[377]
ウンドー屋(議員)は、こういうコトでしか存在をアピールできないから。

大都市サッポロは(本当に)ホッカイドウなのか?
大都市サッポロだけがホッカイドウ面するな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/476.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2021年12月06日 08:26:18 : nt5PQEngwI : MG1Yc1lqdVA3Rlk=[1]
かつて石原慎太郎が突然政治家を辞職したとこがあったが、息子がオウム真理幹部だったことを不問にしてもらうためだ
石原慎太郎の息子が当選するのも奇妙だが、復活させるのも奇妙だ
要するにこの国の根幹が腐っている、ということだろう
こんな国を愛せないのは当然なんだろう
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK284] 日本は非義務化の橋頭堡、権力の圧力に屈してはならない と《ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした》より大多数によ… お天道様はお見通し
1. お天道様はお見通し[485] gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1 2021年12月06日 08:34:33 : nDcRiLaW7A : ZHJUaXM5TWZZU28=[13]

投稿者ですが

最後のつぶやきですがもうパブコメは終わっていますね。

一番のバカはわたしです。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/491.html#c1

コメント [原発・フッ素53] 中国の科学者、放射能汚染水処理の新技術を開発 蘇州市 (AFP)  魑魅魍魎男
5. 楽老[2649] inmYVg 2021年12月06日 08:35:22 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[619]
【水蒸留技術と同位体触媒交換技術を組み合わせ、高い処理能力と安定性という優位性を持つ、高効率の新たな水素同位体蒸留分離技術を開発】

これが何のことかわかる人はスーパー学者ウルトラ技術者なのだろう。
私にはサッパリわからない。

昔、水に特殊な液体を添加すれば航空機燃料になるとして、陸海軍のお偉いさんが現場の技術士官の抗議を抑えて予算をつけた。
こうならなきゃいいが。

このスレで表現されているのは【水素同位体蒸留分離技術】だけである。
訳語に問題があるのかどうか知らないが、分離されたトリチウム水はどこに行くのだろうか❓
あるいは重水から中性子を取り除いて軽水にするのか❓
そんな技術は世の中にないが
お伽噺としても、取り除いた中性子はどうなるのだろうか。

     
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/715.html#c5

コメント [医療崩壊7] 元厚労省キャリア官僚が語る厚労省裏とコロナの裏側  (ニコニコ動画)  魑魅魍魎男
1. 2021年12月06日 08:38:23 : yIMyV8Rt52 : N3VoZDE4blM3eC4=[104]
とりあえず、いつもスイマセン!

日本国の最低でも死んだ人達や苦しんでる人たちのリストです!
約二週間で、約30名の死!! デス!!

お医者さんからの報告なので、
十分、殺人罪や、傷害罪の証拠としてご活用できます!
関係各位に、しっかりと容赦なく、この方々へのツグナイに
使ってください!
12歳の女の子はまだのようですが、ファ●ザーに13歳の男の子が載りました!
よろしくお願いします。

12月3日報告
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(ファイザー社+モデルナ社)1387名死亡
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862202.pdf ファイザー-1331名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000861755.pdf モデルナ-56名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf 副反応疑い報告の状況について


●死亡・重篤等 ワクチン副反応疑い報告 データベース(医療機関) 12月3日現在
〇ファイザー 副反応疑い報告(医療機関) 
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
 〇モデルナ副反応疑い報告(医療機関)
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/814.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
14. エレ爺[-685] g0eDjJbq 2021年12月06日 08:42:55 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12374]
>>9

>ダッピのようにちゃんとフォローしてね

いちおう、阿修羅掲示板は、フォローしてるようだけどね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html
>SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞)

赤旗ではなく朝日新聞だけど。

CIA日本共産党とNYT朝日新聞の2ルートで調査をする、そして、日本外務省に情報を上げさせて、(外務省が)ファクトチェックした情報がDSに伝わる、ということだっけ・・・

今日の赤かぶサンの「見出しの誇張歪曲」は、

<赤旗がスクープ!>

ですね。

スクープという言葉は、それなりに人目を引く、という訳だ。

赤かぶサンは、そうとう、優秀な工作員のようですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=HswphxTHFOQ
>ポニーテールとシュシュ / AKB48(ピアノソロ&歌詞)



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c14

コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
31. 2021年12月06日 08:43:37 : yIMyV8Rt52 : N3VoZDE4blM3eC4=[105]
とりあえず、11.サンの生データ!!!

心筋症や心臓関係で死んだ人や重篤者、数えてみてくださいネ!!

日本国の最低でも死んだ人達や苦しんでる人たちのリストです!
約2週間で、約30名の死!! デス!!

12歳の女の子はまだのようですが、ファ●ザーに13歳の男の子が載りました!
ご照査ください11
よろしくお願いします。

12月3日報告
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(ファイザー社+モデルナ社)1387名死亡
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862202.pdf ファイザー-1331名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000861755.pdf モデルナ-56名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf 副反応疑い報告の状況について


●死亡・重篤等 ワクチン副反応疑い報告 データベース(医療機関) 12月3日現在
〇ファイザー 副反応疑い報告(医療機関) 
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
〇モデルナ副反応疑い報告(医療機関)
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2021年12月06日 08:45:31 : 7ClIrkcALM : UDZ1ME5JQ29GLkE=[1]
>>13

石原氏が不祥事を起こした人物ならともかく、石原氏登用が法律に抵触しない以上これに抗議をするというのは全くの筋違いということです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ小川淳也は立憲代表になれなかったか。“排除”に動いた「黒幕」の名前  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
39. 2021年12月06日 08:47:15 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1347]
拾い読みより

ロ−マ−帝国の最高官職を務めた
キケロの言葉。
●政治とは妥協の技法。

●自分としては絶対に譲れない原理原則のある政治家は、それ以外の事項について大胆に妥協することが出来る。

●揺るがぬ信条を持っている妥協のしかたがうまい。

●政治は可能性を探る技法。

●絶対に正しいことは存在する。ただし、それは複数存在する。

参考までに・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/467.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田政権の積み上げ型の大型経済政策、大した経済効果がないことが国民にバレ始めた(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[158343] kNSCqYLU 2021年12月06日 08:55:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56955]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/492.html#c1
記事 [医療崩壊7] ギリシャ(?)の機動隊が、デモ隊の投石攻撃でボロボロにやられる (rumble動画) 
「Greece is NOT Playing Games! Riot Police Get PUMMELED w/ Large Rocks by Crowd」
(mackdreye rumble動画 1分19秒 2021/11/20)
https://rumble.com/vpjb1r-greece-is-not-playing-games-riot-police-get-pummeled-w-large-rocks-by-crowd.html

ギリシャ(?アルゼンチンという指摘もあり)の機動隊が、デモ隊の投石攻撃で
ボロボロにやられる動画がネットで話題になっています。

日付や場所の情報がないので何とも言えません。

ひょっとしたらコロナワクチンに関する抗議ではないのかも知れませんが、
ワクチン接種、ワクチンパスポート強制を強行すれば、今後はこのような紛争が
世界中で頻発するでしょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/815.html

コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
20. 2021年12月06日 08:57:49 : Ex085F86Ns : TzBndlZRQjlVSW8=[1]
こういう卑劣な嫌がらせをのさばらせないようにするには、
賠償金を多額にしないと。
特に同性が同性を貶めるのは絶対許せない。
井戸端の母ちゃんが噂話をするのとは全く違うでしょ。
国会議員がテレビを使って、下品な薄ら笑いを浮かべて拡散したんですから。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2021年12月06日 08:58:56 : boIynN2VuI : ZEF3TFc2cnlUN1U=[2]
 
川崎医科大学 中野貴司 教授

2016年
ファイザー 229104円

2018年
ファイザー 225922円

https://db.tansajp.org/

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
29. エレ爺と共に[-113] g0eDjJbqgsaLpILJ 2021年12月06日 09:00:43 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12376]
>投稿数は1日平均6件。投稿は平日の日中に集中していた。10月1日を最後に新たな投稿はない。

10月1日というのは、2019年10月1日ですね。

もう、2年以上経った今、追求は、不可能に近いですね。

まあ、一日平均6件の投稿、というんじゃ、そんなに「組織的」な投稿じゃないようですね。

>早稲田大政治経済学術院の瀬川至朗教授(ジャーナリズム論)は、Dappiの投稿について、「事実と異なる情報発信や一部の情報を切り取ったミスリーディングな内容が散見される」と指摘する。

阿修羅と似てますね。

>著名人の主張のように見せつつ、文意を変えている点は巧妙

赤かぶサンと似てますね。

>『自民党が組織的に投稿をさせていたのではないか』という仮説があたかも事実かのように広がっているのも問題だ」と指摘

そうですね。

これで、チャンチャン(一件落着)か・・・

https://www.youtube.com/watch?v=CH5H2_nSufE
>【カラオケ】ポニーテールとシュシュ/AKB48


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
15. 2021年12月06日 09:01:23 : uAYz5jpB7A : VE1hNTFVWTFYdjI=[49]
9、11、12、14とDappi系の書き込みが連なった。安倍のことになると、弁護してやらなきゃと使命感でも持っているのだろうか。

 それも朝の7時台から、ご苦労なこった。もぐらたたきのように、Dappiが閉鎖状態になっても、雨後の筍のように湧き出てくる。

 「何のために、何を求めて…」と昔、フォーククルセダーズが歌った地味なヒット曲があったが、こうした連中も何のために、何を求めて…やっているのだろうか。
 一行いくらでバイト代でも出るのだろうか? それとも投稿数一件につき、いくらとカウントしてもらっているのだろうか?

 安倍のことや自民が腐される投稿になるとこうした連中は湧いて出てくるわけだから、こいつらにバイト代を出しているのは安倍や自民、ウヨってことになるのか?

 この世に生まれ、そして生きていく自分の限られた人生のなかで、こんなことやっているは馬鹿馬鹿しいと思わないのだろうか。疑問だよね。
 かわいそうな人生というのか…。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2021年12月06日 09:02:05 : 9m0WZnX0r2 : V2trWnF2TVkvVGs=[161]
>12
>15

ダダッピ?の投稿??
一国民として無症状入院ノビテルに非常勤とはいえ、特別公務員職はやめてほしい。

何でこんなで内閣支持率が上がるのか。

お友達人事で佐川らを栄転させた、安倍たちと全く同じことではないか!

なにが安倍・菅政治との決別だ。

ノビテルは辞退してほしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c16

コメント [経世済民135] エンゲル係数が高止まり、低所得者層が増加…賃金低下+悪い物価上昇、家計貧しく(Business Journal) 赤かぶ
15. 2021年12月06日 09:02:44 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[299]
 >>14に追記
 マルクスの言う商品の定義は「原材料+エネルギー+労働力」だけど、この図式は、料理≡食材+火+調理にピッタリ当て嵌まる。もしマルクスが「メシマズ」のドイツに生まれず、「メシウマ」のイタリアに生まれたら家事を「労働力の再生産」とは定義しなかった、と思う。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/611.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍元首相「台湾有事は日米同盟の有事」対中戦略を勝手にネジ曲げ米国は大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. 2021年12月06日 09:04:08 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[134]
>64 訂正

 多摩散人です。

×派遣維持⇒○覇権維持

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/457.html#c65

記事 [近代史7] SP時代の伝説の名演奏家
SP時代の伝説の名演奏家

20世紀初めはこういう時代だった
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/612.html

世紀末のヨーロッパは芸術も文学も思想も爛熟し絶頂に達した時代
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/632.html

20世紀初めにはヴァイオリンも今とは比較にならない上品、甘美、哀切な音色で鳴っていた
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/652.html

19世紀のピアノの音色は今より美しかった、ピアノは大きな音が出せればいいという物じゃない
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/683.html

LPの音をSPの音に変える魔法のスピーカ タンノイ オートグラフ _ 2流オケの音もウイーン・フィルの響きに変える奇跡
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/494.html

手廻し蓄音機 と Sogaphon で聴くSP録音の CD復刻盤
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/433.html


▲△▽▼


1. 指揮者

アルトゥル・ニキシュ(1855年10月12日 - 1922年1月23日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/688.html

フランツ・シャルク (1863 – 1931)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/684.html

フェリックス・ワインガルトナー(1863年6月2日 - 1942年5月7日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/685.html

アルトゥーロ・トスカニーニ(1867年3月25日 - 1957年1月16日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/686.html

ウィレム・メンゲルベルク(1871年3月28日 - 1951年3月22日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/687.html

宇野功芳 ブルーノ・ワルターと我が音楽人生
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/529.html

宇野功芳 ブルーノ・ワルター(1876年9月15日 - 1962年2月17日)と我が音楽人生
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/529.html

宇野功芳の音盤棚 unauの無能日記
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1080.html

ブルーノ・ワルター _ モーツァルトの名盤
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/832.html

ユダヤ人は性格が悪い _ 大指揮者ブルーノ・ワルターの場合
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/640.html

ブルーノ・ワルター オペラ名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/295.html

ヴィルヘルム・フルトヴェングラー (1886年1月25日 - 1954年11月30日) 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/118.html

フルトヴェングラー _ ベートーヴェン名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/162.html

作曲家フルトヴェングラーとは何であったのか?_宇野功芳 樂に寄す
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/482.html

ナチス時代のフルトヴェングラーは一体何を考えていたのか?
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/639.html

Wilhelm Furtwängler site by shin-p
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/shin-p/

Kenichi Yamagishi's Web Site
http://classic.music.coocan.jp/index.htm

レオポルド・ストコフスキー(1882年4月18日 - 1977年9月13日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/694.html

バッハ : ストコフスキー編曲集
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/925.html

トーマス・ビーチャム(1879年4月29日 - 1961年3月8日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/951.html

エイドリアン・ボールト(1889年4月8日 - 1983年2月22日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/952.html

▲△▽▼

2. 室内管弦楽団

アドルフ・ブッシュ (1891年8月8日 - 1952年6月9日)室内管弦楽団
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/679.html


▲△▽▼


3. ヴァイオリニスト

ヨーゼフ・ヨアヒム(1831年6月28日 - 1907年8月15日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/674.html

パブロ・デ・サラサーテ(1844年3月10日 - 1908年9月20日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/673.html

ウジェーヌ・イザイ(1858年7月16日 - 1931年5月12日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/672.html

フリッツ・クライスラー(1875年2月2日 - 1962年1月29日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/667.html

ジャック・ティボー (1880年9月27日 - 1953年9月1日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/675.html

ジョルジェ・エネスク (1881年8月19日 - 1955年5月4日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/670.html

ジョルジェ・エネスク 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/202.html

ブロニスラフ・フーベルマン(1882年12月19日 - 1947年6月15日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/666.html

ミッシャ・エルマン(1891年1月20日 - 1967年4月5日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/668.html

ミッシャ・エルマン 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/301.html

アドルフ・ブッシュ (1891年8月8日 - 1952年6月9日) (協奏曲)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/680.html

アドルフ・ブッシュ (独奏曲)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/659.html

アドルフ・ブッシュ (室内楽)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/677.html

ヨーゼフ・シゲティ(1892年9月5日 - 1973年2月19日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/669.html

ヨーゼフ・シゲティ 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/201.html

ヤッシャ・ハイフェッツ (1901年2月2日 - 1987年12月10日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/671.html

ルイス・クラスナー (1903年6月21日 - 1995年5月4日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/200.html

ギラ・ブスタボ (1916年 2月25日 - 2002年 4月27日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/170.html

天才ピアニスト ヴァン・クライバーンとは何だったのか?アメリカ生まれの天才演奏家はギラ・ブスタボ(Guila Bustabo, 1916年 2月25日 - 2002年 4月27日)一人だけでしょうか:
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/430.html#c26

アメリカ人には音楽は理解できない _ 神童メニューイン(1916年4月22日 - 1999年3月12日) は何故只の人になったのか
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/439.html

天才ピアニスト ヴァン・クライバーンとは何だったのか?
神童メニューイン(1916年4月22日 - 1999年3月12日) は何故只の人になったのか
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/430.html#c14

▲△▽▼

4. チェリスト・ヴィオリスト

カザルス (1876年12月29日 - 1973年10月22日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/676.html

カザルス・トリオ (コルトー・カザルス・チボー)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/665.html

▲△▽▼

5. 弦楽四重奏団

クリングラー弦楽四重奏団
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/662.html

ロゼ弦楽四重奏団
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/663.html

カペー弦楽四重奏団
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/661.html

レナー弦楽四重奏団
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/660.html

レナー弦楽四重奏団名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/120.html

ブッシュ弦楽四重奏団
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/664.html

▲△▽▼

6. ピアニスト

ブラームス (1833年5月7日 - 1897年4月3日)自作自演 幻のピアノ録音 ノイズを取り除き現代に蘇る ♪
https://www.youtube.com/watch?v=yo6lY_ctavU&feature=emb_err_woyt
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/164.html#c1

バルトーク・ベーラ(1881年3月25日 - 1945年9月26日)自作自演
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/154.html#c1

パハマン (1848年7月27日 - 1933年1月6日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/303.html

イグナツィ・ヤン・パデレフスキ (1860年11月18日 - 1941年6月29日) _ 才能はともかくオーラだけは凄い
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/432.html

フェルッチョ・ブゾーニ (1866年4月1日 - 1924年7月27日) 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/333.html

現代の人にはほとんど忘れられたフランス楽派の巨匠ブーシュリ (29 March 1877 – 1 April 1962)
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/544.html

アルフレッド・コルトー(1877年9月26日 - 1962年6月15日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/183.html

清貧の音楽ファンには音楽はわからない _ フランス人だけがヤマハから美しい音色が出せる理由 _ コルトー名演集
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/435.html#c8
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/435.html#c34

現代の人にはほとんど忘れられたフランス楽派の巨匠ブーシュリ (29 March 1877 – 1 April 1962)
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/544.html

アルトゥル・シュナーベル (1882年4月17日- 1951年8月15日) 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/184.html

エリー・ナイ (1882年9月27日 - 1968年3月31日) 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/299.html

ベーゼンドルファーを弾くヴィルヘルム・バックハウス(1884年3月26日 - 1969年7月5日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/706.html

エトヴィン・フィッシャー (1886年10月6日 - 1960年1月24日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/240.html

ヨウラ・ギュラー (1895 - 1980) を発見 _ 運命の出会い? それとも…
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/433.html

ヴァルター・ギーゼキング (1895年11月5日 - 1956年10月26日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/241.html

ヴィルヘルム・ケンプ (1895年11月25日 - 1991年5月23日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/242.html

ヴィルヘルム・ケンプは本当にベヒシュタインを弾いていたのか?
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/707.html

ニューヨーク・スタインウェイを弾くウラディミール・ホロヴィッツ(1903年10月1日 – 1989年11月5日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/705.html

ウラディミール・ホロヴィッツ (1903年10月1日 – 1989年11月5日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/190.html

ニューヨーク・スタインウェイを弾くウラディミール・ホロヴィッツ(1903年10月1日 – 1989年11月5日)
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/705.html

アイリーン・ジョイス (1908年1月1日 - 1991年3月25日)_ エロい美女は天才でも評価されない?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/431.html

ディヌ・リパッティ (1917年3月19日 - 1950年12月2日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/933.html

▲△▽▼

7. オルガン・チェンバロ

アルベルト・シュヴァイツァー(1875年1月14日 - 1965年9月4日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/953.html

ワンダ・ランドフスカ(1879年7月5日 - 1959年8月16日) 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/947.html

▲△▽▼

8. フルート
マルセル・モイーズ (1889年5月17日 - 1984年11月1日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/245.html

▲△▽▼

9. クラリネット

チャールズ・ドレーパー (23 October 1869 – 21 October 1952)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/196.html

フランソワ・エティエンヌ (1901 - 1970) 名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/194.html

▲△▽▼

10. ハープ
リリー・ラスキーヌ (1893年8月31日 - 1988年1月4日)名演集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/948.html

▲△▽▼

13. 女性歌手
ロッテ・レーマン (1888年2月27日 - 1976年8月26日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/232.html

エリーザベト・シューマン (1888年6月13日 - 1952年4月23日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/919.html

キルステン・フラグスタート (1895年7月12日 - 1962年12月7日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/233.html

エルナ・ベルガー (1900年10月19日 - 1990年6月14日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/918.html

▲△▽▼

14. 男性歌手

フョードル・シャリアピン (1873年2月13日- 1938年4月12日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/148.html

エンリコ・カルーソー (1873年2月25日 - 1921年8月2日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/916.html

レオ・スレザーク (1873 - 1946) 名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/911.html

ハインリヒ・シュルスヌス (1888年8月6日 - 1952年6月18日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/912.html

ラウリッツ・メルヒオール (1890年3月20日 - 1973年3月19日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/926.html

シャルル・パンゼラ (1896年2月16日 – 1976年6月6日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/917.html

ゲルハルト・ヒュッシュ (1901年2月2日 - 1984年11月21日)名唱集
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/913.html



http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/583.html

コメント [近代史7] Sogaphon を取り付けた蓄音機で聴いた CD の音 - YouTube動画 中川隆
3. 中川隆[-14846] koaQ7Jey 2021年12月06日 09:10:07 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[2]
SP時代の伝説の名演奏家
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/583.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/288.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
16. わ寺アホ集団のアホA[-785] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6QQ 2021年12月06日 09:10:23 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12375]
>>16

その答えは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=etlBP2_velI
>SGO48 - Ponytail to chouchou | AEON Mall Tân Phú Celadon 29/12/2019

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c16

コメント [近代史7] 北関東蓄音機倶楽部 Sogaphon 中川隆
1. 中川隆[-14845] koaQ7Jey 2021年12月06日 09:10:36 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[3]
SP時代の伝説の名演奏家
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/583.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/578.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2021年12月06日 09:13:08 : 7ClIrkcALM : UDZ1ME5JQ29GLkE=[2]

「せっかく選挙で落としたのに」っておかしいですね。

石原氏落選は野党共闘で候補者一本化が功を奏したこともありますがもう一つの要因は東京8区に維新が候補者を立て自民と維新に競合が生じたせいでもあるのです。

維新候補の4万票がなければ勝敗はどうなっていたか分からないのです。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
17. わ寺アホ集団のアホB[12] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6gmE 2021年12月06日 09:18:04 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12380]
>>16

引用コメントは、>>15ですね。

世界最強の米国と戦争をして勝った唯一の国、それはベトナム!

米帝に勝利した秘訣を教えてもらって日本を独立に導くこと、それが、何のために、の答えですね。

https://www.youtube.com/watch?v=jo3i2hbd-es
>ベトナム、ホーチミン市の紹介



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c17

コメント [医療崩壊7] 《ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした》より大多数による事実の共有を恐れる権力による分断工作に載らないで-ウイ… お天道様はお見通し
1. 2021年12月06日 09:18:17 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[279]

>そのためにも私は今後もウイルスなる詭弁物質に関する記事を
 投稿していく所存です。

そのご意思、そのご覚悟、察知申し上げます。
今後もよろしくお願いします。

真実を発信することこそが唯一の正道であります。
どんなことがあっても最後にたどり着くのは「真実」です。

期待申し上げます。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/813.html#c1

記事 [医療崩壊7] 米VAERS報告 ワクチン接種後、心筋炎・心膜炎が全年齢に渡って起きている 

[All Myo/Pericarditis Reported to VAERS COVID Vaccine vs. FLU Vaccine (all years)]

米国VAERS(ワクチン有害事象報告システム)の心筋炎・心膜炎に関する
データです。

「VAERS COVID Vaccine Myo/Pericarditis Reports (心筋炎・心膜炎)」
(2021/11/26)
https://openvaers.com/covid-data/myo-pericarditis

日本では、心筋炎は若者だけに"まれに"起きるかのように、
マスコミが印象操作をしています。

確かに若者で心筋炎を起こす人は多いですが、実は全年齢に渡って起きています。

また、J&Jやモデルナなどで起きると報道されていますが、
(これは接種数も考慮しなければなりませんが)ファイザーで最も多く、起きています。

先週、厚労省が突然、心筋炎を「重大な副反応」に格上げしましたが、
それだけ深刻な状況になってきているということです。

新型コロナワクチンは絶対に打たないことです。


(関連情報)

「心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)」 (拙稿 2021/12/4)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/816.html

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
18. 風の戦士A[-621] lZeCzJDtjm2CYA 2021年12月06日 09:28:05 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12379]
>>17

>何のために

これですね。

https://www.uta-net.com/movie/144725/
>風にふるえる・・・

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c18

コメント [地域14] *茨城町は町役人への殺意挑発音を放送するな!*#2 公務員の人権6分限法
8. 公務員の人権6分限法[56] jPaWsYj1gsyQbIygglWVqozAlkA 2021年12月06日 09:29:47 : brF9g4p9cs : eUppQWNwRGVWbW8=[10]
私が再度[いばらき電子申請・届出サービス]に送付し、
【申込完了通知メール】2021/10/06 20:37を受けました。
【申込完了通知メール】2021/11/04 9:19を受けました。
【申込完了通知メール】2021/12/06 9:20を受けました。

http://www.asyura2.com/19/ishihara14/msg/104.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田政権の積み上げ型の大型経済政策、大した経済効果がないことが国民にバレ始めた(Business Journal) 赤かぶ
2. 2021年12月06日 09:30:34 : mMug2b0HL2 : bU1wNG9uSzZwZVk=[1]
▼10万円相当の給付「評価しない」55%
▼18歳以下を対象に1人あたり10万円相当の給付を行うことについて「評価しない」が55%

▼10万円給付「評価しない」55%
▼18歳以下の子どもに10万円相当の給付を行うことについて聞くと、「評価しない」が55%

▼臨時国会スタートへ 「10万円給付」で論戦「文通費」改革は見送りか
■10万円相当給付で野党攻勢か
▼中でも注目されるのが、「18歳以下への10万円相当の給付」だ
▼野党側から「経済対策なのか困窮対策なのか軸足がはっきりしない」と批判の声があがっている

▼「お一人様の高齢者」急増、生活は厳しい…人口減少ニッポンの恐ろしい行末
■「単身高齢者の増加」…月の実収入はたった十数万円
▼単独世帯については、高齢者の増加傾向が顕著です
▼そもそもの婚姻率の低下も関係していると考えられます
▼65歳以上人口の「約5人に1人」が一人暮らしとなっている実態があります
▼65歳以上の単身無職世帯(高齢単身無職世帯)の実収入は「13万6,964円」、可処分所得は「12万5,423円」
▼そのうち89.0%は社会保障給付が占めており、年金を頼りになんとか暮らしている単身高齢者が多い
▼18歳以下一律現金給付が話題になりましたが、高齢者の実生活についても、かなり厳しい現実が露わに

▼岸田政権がぶち上げる金融所得課税、富裕層増税で再分配狙いも大衆増税になるだけ!?
▼岸田文雄政権下でくすぶっているのが、株式売却益などにかかる金融所得課税の強化だ
▼岸田政権は、年間所得が1億円を超えると所得税の負担率が下がる「1億円の壁」問題を是正するとして
▼現在株式譲渡益や配当金など一律で20%の金融所得課税の強化を視野に入れている
▼自民党の片山さつき参院議員は11月24日、ツイッターで投稿
▼「格差是正として金融所得課税なら『年金受給者含む中小所得者にとって逆効果にしない事』が絶対要件!」
▼日本証券業協会の調査では、1000万円未満の金融資産を保有する人の割合は56・8%
▼20〜30代では83・8%を占める。一律に課税強化された場合、こうした人たちの税負担が重くなる
▼エコノミストは「一律で課税強化するのであれば、完全に『貯蓄から投資』の流れを止めてしまう」と指摘

▼エンゲル係数が高止まり、低所得者層が増加…賃金低下+悪い物価上昇、家計貧しく
■エンゲル係数で示される生活水準の低下
■食料品価格の上昇は「悪い物価上昇」
■生活格差をもたらす食料品価格の上昇
■日銀のインフレ目標達成判断に重要な「食料・エネルギー除く総合」

▼原油価格高止まりか 〜OPECプラスが原油増産計画維持を決定
■アメリカが最も困っているのは原油価格ではなくインフレ

▼立民、中長期構想策定へ 泉氏「違う社会像示す」
▼「岸田政権の経済政策は、新自由主義が抜けていない。持続可能な資本主義がどういうものかを示したい」

▼「立憲民主党」新代表に迫られる厳しい決断
▼日本労働組合総連合会(連合)と距離感

▼野党ヒアリング、やめたらアカン 辻元氏が語る野党共闘と「逆宣伝」
▼来夏の参院選に向けた野党共闘については「32の1人区の候補者をどう一本化できるのかがポイントになる」
▼候補者調整を進めるべきだとの考えを示した
▼衆院選を振り返り、「共産党が政権に入るのかというようなことだけがクローズアップされた」
▼「(与党の)逆宣伝に利用されないような工夫が必要だ」

■新自由主義からの転換は、実現できるか?
▼2014年の維新の党と同じ41議席に戻っただけ。しかも、全国での比例票は前回の2017年よりも減っている
▼なのに躍進と見出しを打っちゃう「誤送船団・記者クラブ」の洞察力ってすごい
▼こういう右翼ポピュリズムは広がる一方
▼右翼ポピュリズムが広がっていく状況は、危険だ
■目指すべき社会像が、見えてこない野党陣営。
▼野党が候補者を統一するのは、小選挙区制での選挙戦術としては正しい。問題は中身だよね

▼岸田首相 リーダーシップ発揮できず…政権迷走を暗示していた「日当5000円でサクラ動員」

▼#石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します 投稿4万6000件超えて非難の声止まず
▼“ただの人”石原伸晃氏が内閣官房参与に 議員バッジなくてもウハウハな自民党のうまみ
▼石原伸晃氏 衆院選で惨敗も内閣官房参与で再就職…日給2万6千円に「税金の無駄使い」の声

▼「在職1日で100万円」に続き吉村知事にまたブーメラン!
▼パソナに丸投げでコロナ協力金大幅遅れの税金無駄遣いを棚上げし、岸田クーポン批判
■パソナ丸投げのせいで大阪の時短協力金支給はワーストの遅さ!「パソナはノウハウなかった」と内部告発
■自分PRの直筆メッセージ同封するために医療従事者への応援金配布を「QUOカード」に!

▼丸山穂高さん「それを言うたら自分もシロアリ吉村ってことに…」『シロアリ』発言の吉村知事にかみつく

▼小泉今日子「選挙に行こう」投稿の思い 「大人として申し訳ない気持ちに」

▼ウーマン村本 来年3月米移住へ、漫才では“風刺ネタ”「政治家たちこそ廃棄するべき」
▼仕事を失った人や、東京五輪で弁当を賞味期限が切れる前に大量廃棄していた問題などに言及
▼「給料が国に税金として持っていかれる、その税金がこの国の政治家の給料になる」
▼「この国は25年間ずっと不況が続いている。不況がずっと続くといろんな人が仕事を失う」
▼「でも不況にした本人たちは全然仕事を失わない。だから、俺は政治家たちこそ廃棄するべきだと思う」
▼「こんなことをテレビで言ってしまったら『お笑い芸人が政治家にひどいこと言うな』って絶対炎上する」
▼「炎上して最終的には俺がこの場所から廃棄されるのよ」と続けた
▼ツイッターでは「THE MANZAI」とともに、「ウーマンラッシュアワー」がトレンド入り
▼「ウーマンラッシュアワーのネタは街頭演説だと思うようにしてる」
▼「今の政治に物申してくれた」「お笑いを混ぜて政治にメスを入れてくれた!考えるキッカケ!ありがとう」
▼「お笑いのネタに政治を扱うことのどこが悪いんでしょうか?その理由を教えていただけますか?」の意見

▼「僕は漫才でザリガニを水槽に入れ続ける」ウーマン村本大輔がテレビから消えた理由
▼おれは無関心なあなたを傷つけたい
▼年に1度、漫才で大きな話題を集める男がいる。ウーマンラッシュアワーの村本大輔だ
▼多数の番組に出演していたが、政治的な発言がきっかけで、最近はテレビで見ることはなくなった
■村本大輔がテレビから消えた理由
▼僕は1ヶ月休みをとってアメリカに行きコメディクラブを回ったことがある
▼そこではコメディアンたちが、いま社会で起きている理不尽なことをネタにしていた
▼しかし、テレビでは”あるもの”が”ないもの”にされている。なぜだろう
▼視聴者も、出演している芸人や芸能人も、日本にそれがあることに気づいていないのか?
▼彼らはこの国に、声なき声があることを知らないのか? 日本ではそれらは静かに起きているのか?
▼それは静かだから聞こえないのか、それとも聞こえないふりをしているのか
▼僕は水槽の外の世界を知ってしまった。テレビの中には持ち出されない言葉がたくさんあることに気づいた
▼僕は、年に一度だけテレビで漫才をさせてもらえる。2017年に、試しにそこでその言葉を出してみた
▼すると、テレビの仕事はなくなり、嫌いな芸人ランキングの上位に選ばれ
▼いままでの若いファンの子はいなくなり、街宣車にまで追いかけられた
▼意見を恐れる日本人がいる。無関心な人たちに気づかれることを恐れている
▼「民主主義」なんてかっこいいことを言っているが、「無関心主義」のおかげで成り立っている国だ
▼無関心とは、「犠牲」を見ないことだ
▼誰かを下敷きにして、僕らはその上に座っているという現実に目を向けないから、僕はそこに目を向けさせる

▼おれは無関心なあなたを傷つけたい
▼そこに確実に存在するのに、ないものにされている景色がある
▼そんな透明にされている景色を、おれはこの本であなたたちに現実として突きつけてやりたい
▼見て見ぬふりをする、すべての無関心なあなたたちへ。

--


https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%81y%97%DD%90i%89%DB%90%C5%81z


https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%8Co%8D%CF%90U%8B%BB%90%AD%8D%F4

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/ad_string/

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/492.html#c2

コメント [日政U2] 立憲代表選はネット投票も導入 告示前に候補予定者がわかる「Xデー」(FNNプライムオンライン) AN
53. パレオリベラル[2177] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年12月06日 09:34:05 : IqN5UImTvo :TOR VURvbHlQaUp3M3c=[46]
コチラは読売の世論調査の結果
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20211205-OYT1T50116/

【岸田内閣について読み取れること】
・「支持する理由/支持しない理由」で最も顕著なのが、「他によい人がいない」
 → 消極的支持
・新型コロナ対策で最も評価されているのが、「全世界からの外国人の新規入国を停止」評価する…89ポイント
 → 安倍、菅政権にはない素早い対応だった。これが支持率上昇の主因。

【政党支持率から読み取れること】
(参考情報:11月度調査)
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20211102-OYT1T50177/

   前々回→前回→今回
自民… 40→39→41
立憲…  6→11→ 7
維新…  3→10→ 8
公明…  3→ 4→ 3
国民…  1→ 2→ 1
共産…  3→ 2→ 2
れいわ  0→ 2→ 1
社民…  1→ 1→ 0
N裁…  1→ 1→ 0
なし… 38→26→32

※前回は総選挙でやや盛り上がり、「支持なし(無党派層)」が野党支持にまわった。
※今回は落ち着いた。元に戻った。

【泉立憲について読み取れること】
・ご祝儀支持率上昇はなかった。敗戦の影響が尾を引いているかも。
・枝野氏より悪いかといったら、そうでもなく、前々回の調査より1ポイント伸ばしている。同じくらいだと思う。
・「新代表に期待…34」なのに「共産党との協力がよいと思う…24」
(もともと「期待しない」人46%の意見は無視してよい)
これを「10ポイント減っている」と見るか「もともと共産党との協力をよく思わないけども、泉健太氏には期待している」と見るか…

ひとまず規定路線(野党一本化+共産閣外協力)でいいのではないかと思う。
引き続き経過観察。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/346.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2021年12月06日 09:41:24 : 7ClIrkcALM : UDZ1ME5JQ29GLkE=[3]
>>16

馬鹿ですね。私は無党派ですよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
21. 2021年12月06日 09:42:57 : Jv5tNvXnT2 : Y1o2a2ZIME04UXM=[1]
気の弱い人なら自殺してしまうこともある。
550万円でも人の命の代償として安過ぎる。
交通事故で人を死なせた場合は、たいてい故意ではなく、過失だ。
だがこの事案は過失ではなく、故意に貶めるために多くの人に有名人がばらまいたものだ。
もし相手が自殺しても構わない、という恣意的な嫌がらせである。

であるからして。

未必の故意による殺人未遂ともとれる事案である。
当然賠償額はゼロが2つや3つ足りない気がする。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ小川淳也は立憲代表になれなかったか。“排除”に動いた「黒幕」の名前  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
40. 2021年12月06日 09:44:26 : 1gfy8eT9pc : ZkQ4VHBvd01mdjI=[461]
前原2世じゃダメだね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/467.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK284] 国民を苦しめ、出口のないアベノミクスを踏襲する岸田政権の行く先 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年12月06日 09:49:36 : T6nze5UV7E : Wmhlb0F4V3gySEk=[149]

賛同しますね。新しい産業を生み出すというのは、やはり教育改革ではないでしょうか?今の高2から脱ゆとり教育を導入され、高1から小学校4年生のときに、算数のがい数が戻ってきています。今、一部高校などでも探求学習や論文対策といった、新しい産業や技術を生み出すための授業が行われています。今の中2では中3で習う理科の力のつり合いなんかが中1で習っています。こうした教育を受けている子たちの中には新しい産業を生み出せる子が出て来ると思うんです。大学入試のときに、推薦入試で原稿用紙1枚程度の作文でもいいので、人と違う考えの子や発想力のある子を選んだらどうですかね?5教科全部とは言わず、文系理系に分けるとかして、例えば理系だったら理科と数学のテスト+作文などにして特に作文の考えを見るんです。それで、そういう子たちを経済産業省などに送り込んで、新しい産業を生み出すというのはどうでしょうか?
5教科全部得意な子ってなかなかいないでしょうし、得意なことで技術を生み出す方が楽かも知れませんよね。

東芝の経営状況を見ていて思いつきました。勉強のできる官僚って頭は良いのに原発事業しか思いつかないので、東芝に原発事業そそのかして、倒産寸前まで追い込みました。5教科全部できなくても得意な教科があれば新しいアイデアを生み出せると思います。今まで埋もれていた子たちを引き上げたらどうでしょうか?

後一つの産業の策がありますが、弱小独裁おバカ政党がパクると思うのでノーコメントにします。共産党さんは気づいていますね。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/481.html#c11

コメント [医療崩壊7] 《ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした》より大多数による事実の共有を恐れる権力による分断工作に載らないで-ウイ… お天道様はお見通し
2. 上山[267] j@OOUg 2021年12月06日 09:55:19 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[190]
お天道様はお見通し 様
どうぞ、引退なさらないで下さい。常人ではこれ程の調査能力は有りません。尊敬多々謝々。
@ワクチン打ちたいムードに誘導する〜感染者を多くする為,Ct値40〜45にした。
A治験もせずに免責ワクチンはリスクより効果が大きいと政府が国民を洗脳した。
Bコロナ死亡/障害を大宣伝し〜ワクチン接種を奨励した。
Cコロナ初期での殆ど無害のイベルメクチン投与を無視した。〜ワクチン消化の為。
Dコロナ治療薬〜高価(8万円/人)なモルヌピラビル&パクスロピドを承認の怪。
Eコロナ治療薬〜廉価(2千円/人)、副作用無しのイベルメクチンを政府は無視。
以上、死亡者を減らせたかも知れない。国費のムダ使いも防止出来たかも。 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/813.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] はるかに弱くなるワクチン有効性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2021年12月06日 09:55:33 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[492]
>はるかに弱くなるワクチン有効性

そう言う限りは「ワクチン」の問題。

違う違う!

「(接種者の)はるかに弱くなった自己免疫」だよ!

「ワクチン」を打ち続けなければ保つことができない、

ウイルスからの保護。

だから、「ワクチンの効き目が弱くなった」なんかじゃなくて、

「ワクチンの(生体の正常な機能への)阻害性が増した」と

言うべきなんだよ。

----

ウイルスの変異がどうこうとか、

ワクチンの有効性がどうこうとか、じゃない。

ワクチン接種なる遺伝子治療を施した人の免疫システムが、

治療を続けなれば脆弱になる可能性。

----

そもそも、ワクチン接種なる遺伝子治療は

治療を受けたことによる体内の機序の変化を以って「効果」と言うのだから

(人それぞれの機序だから全く「効果」が現れない場合も

過剰に「効果」が発揮される場合もある)、

ワクチンそのものに「薬効」があるわけじゃない。

だから、「ワクチンの効力」なる言い方は間違い。

そう言い続けることはかえって、

ウイルスが変異したから、ワクチンの効き目が弱くなったから、

という話を繰り返すことになって、

「生体の本来正常である機能は遺伝子治療の結果どうなるのか?(将来)」という

重要な論点をはぐらかすことになる。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/490.html#c9

記事 [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の48)・『NWOの支配層のシンボルマークの「一つの目」は、オーディンだったのか』

★ 人間はアバター(化身)であり、地底人・神霊・ヒトの移写が、地上世界の地上人(人間)です。

★ (遠い未来の)「真実の人間」が、「VRゲーム」を作り、その内側に「人間世界」を作ったのです。

★ (VRの)地上世界の科学・物理法則は、真実の世界の科学と異なって、変動し不正確です。

★ 2013年頃から「位置が変換」し、あと20年くらいで消滅して、「新しいゲーム」がスタートします。

★ 今の個人主義的な「私」は消滅し、新しい世界では「全体の中での私」という概念に変わります。



@ ところで、『NWOの支配層のシンボルマークの「一つの目」は、オーディンだっのか』に、ご興味をお持ちでしょうか。

 今回は、「悪の支配層」のシンボルマークの「一つの目」をテーマに投稿したいと思います。


A 初めに用語などの解説から。

◆ NWO・・・「新世界秩序」と約されるもので、「悪の支配層」の理想世界のようです。(★ホントは違います。「ゴミ箱」の中のNWOに過ぎません)。

◆ 悪の支配層・・・(一般に)、「石屋」(フリーメーソン)とか、イルミナティを意味するようです。(★これも、ホントは違います。彼らは(醜女(シコメ)が憑依した)「アバター」に過ぎません)。

◆ 一つの目・・・(一般に)、「プロビデンスの目」とか「全てを見通す目」と理解されているようです。
     この、
 (「プロビデンスの目」の写真を貼れないのは残念ですが)、『三角形のピラミッドの上に「片方だけの目」が乗っている』画像ですが、この目を「プロビデンスの目」というそうです。
     また、
◆ 「プロビデンスの目」が、「悪の支配層」のシンボルマークで、「旗じるし」です。

◆ オーディン・・・「ゲルマン神話」に登場する神で、神々の王で、ギリシア神話の「ゼウス」のような位置付けのイメージです。


B プロビデンスの目(片目)は、ホントは『誰の目か』という疑問。

◆ ホルスの説(エジプト神話)・・・オシリスの息子のホルスが、父の仇のセトを討った時に左目を失ったが、左目がエジプト全土を知見して、(知恵・月・時の神の)トートによって、ホルスに戻された。左目は月、右目は太陽を象徴するらしい。
  (★定説では、
 この「ホルスの目」がフリーメーソンのシンボル・マークと言われていますが、エジプト人でも無いフリーメーソンが、エジプトの神を信仰するものだろうかという疑問が生じます)。

◆ ラーの説(エジプト神話)・・・ラーの右目は太陽の象徴とされる。ラーは、自分を崇拝しない人間を滅ぼすために、(どちらかの)片目を、破壊の女神に作り変えて人間を殺戮させた。

◆ オーディンの説(ゲルマン神話)・・・北欧神話で「オーディン」、アングロサクソン神話の「ウォーディン」に相当する神らしい(よく分からない)。
 オーディンは、知恵を得るために、自分の左目を「知恵の泉の番人」に与えた。

● 記紀神話・・・イザナギの左目からアマテラスが生まれ、右目から「月読み」が生まれた。(「三貴子」は、日本書紀・神代上・第五段・本文ではイザナギ・イザナミの両親から生まれている)。


C 簡単な図表。

     失った目(または特別な目)・・・・・・・・失った目で手に入れたもの

ホルス・・・・・・・・・・・・・・・左目・・・・全てを見通す目。(トートの)知恵、月の作用、時の支配

ラー・・・・・・・・・・・・・・・・・(右目)・・・太陽の力(地上の支配権)。

オーディン・・・・・・・・・・・左目・・・・・・「無限の知恵」を手に入れた。

記紀神話(イザナギ)・・・(左目)・・・・アマテラスが生まれた。


D ここで、月と太陽の関係性。

月球・・イザナミ・・知恵・・・性質・・唯物論・科学・・(ヒトラーの)機械人間に向かう方向性
太陽・・イザナギ・・愛・誠・・定質・・唯心論・精神・・神人(真実の人間)に向かう方向性

 ★地球は、月と太陽の作用を受けています。(父と母と子の「三位一体」で不可分の関係です)。


◆ 「オーディンとイザナミの関係性」を連想する。

 イザナミは、死(黄泉)の女神、知恵(科学)の女神、物質世界の女神、醜女(シコメ)の女神でも有るから、もしかすると、オーディンに地上の支配権を与えたかも知れません。
     そして、
 オーディンは、アングロ・サクソン族を含む「ゲルマン諸族」の大神であるが、歴史上の流れの中で「フリーメーソン」や「イルミナティ」が発生したのかも知れません。
     また、
 「日月神示」は、「外国」を「幽界」としています。そこで、「醜女(シコメ)」の悪霊が、ゲルマン諸族に「憑依している」と考えるなら、「NWOの支配層」の意識構造は、どうなっているのだろうか。

 (★ゲルマン諸族は、女性を大切に扱いますが、男尊女卑の日本とは「反転した関係」に有るのかも知れません)。


E おまけ。ゲルマン神話。

◆ 太陽と月と天地創造。
 オーディンたちは、「奈落・深淵」の南の「炎の国」から飛び出す火花を捕らえて、「恒星」や「惑星」や太陽・月を生み出し、昼と夜を交代させ、年月・日時の長さを定めた。

 天地創造が終わると「人間」を創った。(★「スノリのエッダ」と、(古エッダ)の「巫女の予言」の伝承とは異なっている)。

 (「スノリのエッダ」では、オーディンたちが、海岸の流木で人間を形作って、オーディンが息(魂)を吹き込んだ。男に「アスク」(Ask・トネリコ)と名付け、女に「エンブラ」(Embla・ニレ?)の名を与えた。

◆ 太陽と月の運行と、「神々の黄昏」(たそがれ)。
 太陽や月や天体が、炎の国の火花から創られた。(「スノリのエッダ」での昼と夜の交代について)『ある男が、2人の子供を自慢して、息子を「マーニ」(月)、娘を「ソル」(太陽)と名づけたが、怒った神々が、2人の子供をさらって、月と太陽を引いて廻る馬車の御者にした。
 2人は、2匹の狼に追われているために、猛烈な勢いで走り続けなければ成らなかったが、最終的には、太陽と月は、この狼たちに追いつかれて、飲み込まれる運命に有った。
 その時に、神々の座(空)は赤い血潮に染められて(夕焼け)、世の終焉(つまり「神々の黄昏」(たそがれ)が始まる』。


F★ 毎回における、お断り。

 私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。


★ どう思われますか。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/164.html

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
19. 風・星屑・流れ星・光[1] lZeBRZCvi_uBRZesguqQr4FFjPU 2021年12月06日 09:56:07 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12384]
>>18

会場に集まった風の戦士たちよ・・・

https://youtu.be/YGTtJj3j3b4?t=115
>星屑のシンフォニア

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c19

コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の48)・『NWOの支配層のシンボルマークの「一つの目」は、オーディンだったのか』 どう思われますか
1. 2021年12月06日 09:57:53 : ebCg4PbI8g : MzBEOFY1ZTk2R3M=[44]

(民族は、異民族の神は信仰しないものだ)

 フリーメーソンは、中世ヨーロッパに発生しましたが、詳細は不明で諸説あります。キリスト教絶対の時代です。キリスト教絶対の時代において、ゲルマンの神は「異端」であり、エジプトの神も異端でした。

 そんな時代背景において、ユダヤ人、あるいは白人のフリーメーソンが、他民族の神であり、異端の神の「エジプトの神」を信仰するものだろうかという疑問が生じます。

 では、イルミナティは、どうだろうか。ゲルマンの神の「オーディン」とは繋がらないものだろうか。

 ★全ての世界宗教を束ねるものが(イルミナティの)「ルシファー」なら、ルシファーは「反転したスサノオ」、そして、それは母神である「反転したイザナミ」に繋がらないものだろうか。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/164.html#c1

コメント [Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の48)・『NWOの支配層のシンボルマークの「一つの目」は、オーディンだったのか』 どう思われますか
2. 2021年12月06日 10:00:11 : ebCg4PbI8g : MzBEOFY1ZTk2R3M=[45]

(私たちは「ゲーム」をしているだけだ)

 (何回でも同じ事を言いますが)、この世は、幻想で「VRゲーム」です。

(本当の構造は分かりませんが)、
 「イザナギの神軍」と「イザナミの魔軍」に分かれて「紅白戦」を演じているだけです。
   あるいは、
 真実の世界から下降する流れが「イザナミ」で、真実の世界に向かって上昇する流れが「イザナギ」です。
   あるいは、
 「メビウスの輪」の表側が「イザナギ」で、裏側が「イザナミ」です。
   あるいは、
 外面性が「イザナギ」で、内面性が「イザナミ」で、右回転方向が「イザナギ」で、左回転方向が「イザナミ」かも知れませんが、

 今の人類には想像も理解も出来ないような、多重多層次元の構造だと思います。

★早く「意識の変換」(位置の変換)を終えてしまわないと「大変なこと」に成りますよ。


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/164.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] 「維新のデマと嘘」ベスト10 際限がない維新のゴマカシ、嘘、デマまき散らし(後編) それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2021年12月06日 10:01:51 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2213]
上の橋下とマイケルグリーンの写真、まさに橋下はジャパンハンドラーの手先、小泉進次郎や前原と同じ、いくら耳障りがいいことを言っても所詮売国奴の話。バックにアメリカがいなければ橋下もあんな強気の態度はできないはずだ。竹中を崇拝しているだけのことはある売国奴橋下徹。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/479.html#c39
記事 [カルト34] 所詮はゴミ売りではあるが、岸田が安倍麻生甘利小泉親子やデマ太郎といった馬鹿やうざいのを追いやったのを好感されたのは確かである。
ダーティ三木のように安倍逮捕までやったり、カルトと玉木辺りを入れ替えたら自民支持に戻る者が続出しそうだが、各界に散らばるチーム開成の深謀遠慮に半分期待である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/856.html
コメント [医療崩壊7] 《イベルメクチンに騙されないように》ここにきても自分自身の論理矛盾に気づいていない回転のおかしい方々がいらっしゃるので… お天道様はお見通し
150. 地下爺[19121] km6Jupbq 2021年12月06日 10:05:35 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3205]
アラジン2 さん

>神の存在は信じてます。
というか、地球という巨大な生命体が神で、生物、非生物を問わず、神の一部じゃないかという気がします。
食物連鎖という完璧な循環構造の中で、神は人間という唯一宇宙に向かうための命を作りました。

その人間が宇宙に向かう前に繁殖し過ぎて他の生命を絶滅させないように、
人間は人間同士が殺し合うよう、神は作ったのです。
なにせ人間は食物連鎖の頂点ですから、増え過ぎたら他の生命が死にます。

ーーーーーーーーーーー

 40年以上前の私もそんなふうに 考えており。「月面着陸」の際には興奮いたしました。

 その頃は 遠藤周作さんとか北杜夫さんを読んでいたように思います。その後ですね。
SFを読むようになったのは 。。

半村良さんの「妖星伝」に出会って 気づきがありました。この惑星の命は
「互いにくらい合っている」といことです。
それはなぜか 「進化の加速」のためだそうです。
生物の進化の速度が 理論値より 数段早いそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜★を参照〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも実感としたら、大昔に比べたら 遅くなっているのではとも思えます。

 「過酷な生存競争」が 進化を加速させているんですけど、でもなぜか この星の
生き物は 他の生き物にも 「優しい」のですよ。

前に 阿修羅で紹介した動画なんですが、子供の狐が 怪我をしているのを メスライオンが
見つけ世話をする話です。オスライオンが 食わせろと迫るのですが メスライオンは
オスライオンをはりたおします。

たぶん この宇宙は 「他の命」に 優しくできているのだと思います。


★DNAの変化スピードが、実際の方が早いという事です。
 
ーーーーーーーーーーーー
>そして神が人間を作った目的は唯一つ、命を地球以外に運ぶこと。
 それは地球生命体である神が、地球滅亡後も、自分の分身を宇宙に拡散させることでもあります。

前半の文章は素直に賛同いたします、後半の部分は どうなのかな 受け入れてもらえるのか
私は 不安を感じます 。。。

私は この地球以外にも 生命(魂魄)が存在するものとしていますので、素直に宇宙人は
いると思っています。そして きている可能性もあるのでは 無いかとも考えているので
この星の有様を見た時に 受け入れてくれるか 心配だと 言うことです。

ーーーーーーーーーーーー
>宗教もね。必要な方は信じてもいいと思います。
 ただ政教分離が必要です。宗教は決して政治に口出しすべきではありません。
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

これは とても 大変な 問題だと 捉えています。
私 自身は アフリカの神話よろしく 「神は地をさった」としていますので 特段の信仰心
のようなものは ありません。 ただ ご紹介した「動画」では「あなた=神」なのだと
思われるのですが 私には 「あなた=嫁」 なので 違和感を感じることは ありません。
そして素直に感動します。

人は 弱く 悲しい ものだと 思いますので あなた同様に宗教はあっても 良いのではと
思います。地に平和さん とかの文章を みていても 非常に力強いもの感じます。
この星の 大地に一人立つ時 心の支えが あると無いとでは 大きな違いがあると感じています。

>政教分離が必要です。

理論としては わかるのですが。現実には 難しいと思います。そしてどうすればよいかも
検討がつきません。 


>狂信者というのは、社会を破壊しますから。

ナチスを見ていると、特にそれは感じます。
人が狂信者となることをどうしたら防げるのか、難しい問題だと考えます。


でも 諦めてはいけないとする 自分があります。


 


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/759.html#c150

コメント [国際31] ドイツのメルケル首相、退任式 「欧州の顔」8日に交代(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
5. 2021年12月06日 10:06:38 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[473]
☆★☆★☆★

極悪四銃士、メルケル、マクロン、トルドー、ボリスの一角にして一番の大物、がやっと崩れる。
路線は変わらないだろうものの、悪のスキルが違うだろうから、このあと総崩れになって消滅してほしいね。まあまだ中小の悪党はゴロゴロいるけど。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/254.html#c5

コメント [国際31] ドイツのメルケル首相、退任式 「欧州の顔」8日に交代(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
6. 2021年12月06日 10:07:59 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[474]
☆★☆★☆★

あ、もちろん梅田さんは四銃士とは別格です。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/254.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[158344] kNSCqYLU 2021年12月06日 10:10:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56956]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/493.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
22. 2021年12月06日 10:11:44 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2214]
賠償金が低すぎる。はすみや水田その仲間、人間として最低、恥を知れ、三原じゅん子の言葉をそっくり投げ返す、自民党の水田など安倍に拾われ、安倍のお陰で議員になっているようなもの、で安倍仲間の卑劣さ非情さは今始まったものではない、類は友を呼ぶというが本当に安倍仲間で真面な人間はいない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[158345] kNSCqYLU 2021年12月06日 10:12:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56957]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/493.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
20. 2021年12月06日 10:17:57 : fGSShVeDho : Y1h3ZmdKdnhKMXM=[125]
はよこいつ逮捕して 吊るしてくれ
害悪以外の何物でもない
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c20
コメント [リバイバル3] 株で儲ける方法教えてあげる(こっそり) 新スレ 中川隆
388. 中川隆[-14844] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:17:59 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[4]
2021.12.06 上昇相場は終わっていません。

 NY地場には昔から伝わる「12%の法則」があります。

「12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる」と言うものです。

つまりどんな強い上昇相場でも20%下がるとその相場は終わり下げ相場が始まり、投資家にとって大きな負担になる「底値を探す時間軸」が続くと言うものです。

逆にどんな弱い下げ相場でも、安値から20%上がると上昇相場に変わると言う事です。

つまり上昇でも下降でもターニングポイントとなる重要な数字が12%です。

これでダウを考えて見ると、オミクロンで不安定な展開になっているダウですが「天井は打っていない」事になります。なぜなら、11/8の史上最高値3万6432.22ドルから、その後の安値12/1の3万4022.04ドルまでの下落率は6.61%で、ターニングポイントの12%には程遠く、今は単なる「高値波乱」に過ぎないと言う事です。

 日経平均に当てはめても同様の事が言えます。日経平均は20年3/19の1万6552.83円から12%高・20%高と進み、21年2/19の3万0467.75円まで84%高の上昇相場を形成しました。その後8/20の2万7013.25円まで半年間にわたる調整安となりましたがその下げ率は11.3%と、ターニングポイント手前で踏みとどまっています。これは20年3月からの上昇相場は終わっていないことを表しています。そしてそれは9/14にこの2/19を抜けて31年振りの高値を付けた事で証明されました。その後10/6の2万7528.87円まで1ヶ月で3000円を超す急落となりましたが、ここも下げ率は10.2%でターニングポイントに至っていません。つまり、まだ日経平均は長期上昇相場の途中なのです。因みに9/14の31年ぶりの高値からの12%下げは2万6989.69円です。つまり、2万7000円を割れるとベアマーケットへの可能性が高まると言う事です。

この12%の法則はダウのトレンド理論の進化型で、ダウ理論の計算はすべて引け値で計算されます。

http://kasset.blog.fc2.com/blog-entry-2719.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/822.html#c388

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
21. チカ爺[10] g2CDSpbq 2021年12月06日 10:18:22 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3206]
15 さん


 Kーる8に 教えてもらった 言葉で 晋三を避ける という言葉がございます。
                   ↑
               アタマ足らないの確認 

 晋三ぼっちゃまは 今だ自民党の最高肛門様です。くれぐれも失礼があってはなりません。
                ↑↑↑↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kーる8>今日読んだ本で 三舎を避けるという言葉を思い出しました。忘れていた言葉。

◆三舎を避ける

 恐れはばかって、出会うのを避けることのたとえ。転じて、力が遠く及ばないことのたとえ。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 [使用例] 山と谷との権威者である、このお爺さんが同行すれば、山神鬼童も三舎を
 避けるに違いないと思われます[中里介山*大菩薩峠|1913〜41]

 [由来] 「春秋左氏伝―僖き公こう二三年」に見えるエピソードから。紀元前七世紀、
 春秋時代の中国でのこと。晋しんという国の君主の子、重ちょう耳じは、
 計略によって国を追われ、諸外国を流浪する身となりました。その途中、
 楚そという国までやってきたとき、楚の君主が彼をもてなして、こんなことを言います。
 「晋に戻ることができたときには、どんなお礼をしてくださいますか」。
  すると、重耳は、「戦場で相まみえることになったなら、
 『君を辟さけること三舎せん(あなたのために、軍隊が三日かけて進む距離だけ、
  退却することにいたしましょう)』」と答えました。後に、帰国して晋の君主となった重耳は、
                                 〜〜〜〜                            
 この約束を守りつつ楚軍を撃破して、諸国連合の盟主となることができたのでした。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK283] 米国ジャパンハンドラーの子飼い・河野氏を落選させた安倍氏は虎の尾を踏んだか:河井事件で逮捕される可能性が急浮上!(新ベ… 赤かぶ
114. 豊岳正彦[-6545] lkyKeJCzlUY 2021年12月06日 10:19:09 : qoKp7rLuUM : Y3F6TlgucVlQelU=[7]
仏法言霊日本語が宇宙のすべての文字と言葉の起源である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/255.html
【海外の反応】日中の漢字簡略化の差がスゴイ!簡略化により弊害が大きかったのはどっちだ?【世界のJAPAN】リメイク2021/12/05
youtube.com/watch?v=YEUc4lVQKaI
栗東少年まもまも19 時間前
本当は日本の仮名文字こそ、究極の“簡略漢字”なんだが

それこそ、繁字体→万葉仮名→変体仮名→現行仮名(カタカナひらがな)という変遷を経てるので、日本において文字の意味を無視して簡略化した結果が仮名文字であり、故に今でも商標等で変体仮名表示のモノがある訳である。

豊岳正彦20 時間前
カタカナが最初だよ。カタカムナ。
後は君が言う通り。

鉄っつぁん13 時間前
漢字を当時の言葉で表す際、正確に記録するために「カタカナ」を使用しました。
ひらがなは、カタカナが角張っていて優しさがなかったイメージから女性用に漢字を簡略化しました。

注目の返信豊岳正彦12 時間前
@鉄っつぁん
平仮名は万葉仮名の漢字を草書で崩して書きやすい五十音の表音文字にしたもので平安時代空海と嵯峨天皇と橘逸勢の三筆が工夫して結局はいろは歌で空海が作ったものである。
カタカナは周時代の中国より古く中国夏王朝の時期には既に倭人の言葉として存在していたよ。
ムー大陸の文字がカタカムナであることは考古学的証明が終わっている言語学の常識。

豊岳正彦1 秒前
このように世界で最も難しい日本語で作られた日本国憲法を英語しか使えないGHQが作れたわけがないだろ。
いま憲法改変を主張する者については、全員先祖伝来文武両道の躾けを受けた由緒正しい日本人であるということは絶対できないね。
憲法9条が邪魔なのは無法で不躾な戦争狂フリーメーソンカルトだよ。
すなわちGHQCIAを従えたイスラエルモサドが今なお巣食うNHKだね。

豊岳正彦33 秒前(編集済み)
即ち、日本国憲法は先祖代々由緒正しき日本人武士道侍幣原喜重郎が仏法言霊で作ったのである。

asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c114
-------------------------------------------------------------------------------


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c114

記事 [近代史5] 12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる


2021.12.06 上昇相場は終わっていません。

 NY地場には昔から伝わる「12%の法則」があります。

「12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる」と言うものです。

つまりどんな強い上昇相場でも20%下がるとその相場は終わり下げ相場が始まり、投資家にとって大きな負担になる「底値を探す時間軸」が続くと言うものです。

逆にどんな弱い下げ相場でも、安値から20%上がると上昇相場に変わると言う事です。

つまり上昇でも下降でもターニングポイントとなる重要な数字が12%です。

これでダウを考えて見ると、オミクロンで不安定な展開になっているダウですが「天井は打っていない」事になります。なぜなら、11/8の史上最高値3万6432.22ドルから、その後の安値12/1の3万4022.04ドルまでの下落率は6.61%で、ターニングポイントの12%には程遠く、今は単なる「高値波乱」に過ぎないと言う事です。

 日経平均に当てはめても同様の事が言えます。日経平均は20年3/19の1万6552.83円から12%高・20%高と進み、21年2/19の3万0467.75円まで84%高の上昇相場を形成しました。その後8/20の2万7013.25円まで半年間にわたる調整安となりましたがその下げ率は11.3%と、ターニングポイント手前で踏みとどまっています。これは20年3月からの上昇相場は終わっていないことを表しています。そしてそれは9/14にこの2/19を抜けて31年振りの高値を付けた事で証明されました。その後10/6の2万7528.87円まで1ヶ月で3000円を超す急落となりましたが、ここも下げ率は10.2%でターニングポイントに至っていません。つまり、まだ日経平均は長期上昇相場の途中なのです。因みに9/14の31年ぶりの高値からの12%下げは2万6989.69円です。つまり、2万7000円を割れるとベアマーケットへの可能性が高まると言う事です。

この12%の法則はダウのトレンド理論の進化型で、ダウ理論の計算はすべて引け値で計算されます。

http://kasset.blog.fc2.com/blog-entry-2719.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1361.html

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[158346] kNSCqYLU 2021年12月06日 10:20:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56958]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/493.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
22. 2021年12月06日 10:21:04 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2215]
安倍の写真を見るのも嫌気がさす、何故こんな大疑惑の人間を放置しているのか、、企業献金を懐に、9年間菅と共に官房機密費をマスコミ、財界の会食三昧だけでなくバラマキ、自分の懐にそれでも有り余る年間13,14億のも税金、それを9年間も好き放題して国民には告知義務なし、国会議員の文書費どころではない。しわ寄せは国民の税負担、国民は黙って言われるままその犠牲になっている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c22
記事 [リバイバル3] 12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる


2021.12.06 上昇相場は終わっていません。

 NY地場には昔から伝わる「12%の法則」があります。

「12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる」と言うものです。

つまりどんな強い上昇相場でも20%下がるとその相場は終わり下げ相場が始まり、投資家にとって大きな負担になる「底値を探す時間軸」が続くと言うものです。

逆にどんな弱い下げ相場でも、安値から20%上がると上昇相場に変わると言う事です。

つまり上昇でも下降でもターニングポイントとなる重要な数字が12%です。

これでダウを考えて見ると、オミクロンで不安定な展開になっているダウですが「天井は打っていない」事になります。なぜなら、11/8の史上最高値3万6432.22ドルから、その後の安値12/1の3万4022.04ドルまでの下落率は6.61%で、ターニングポイントの12%には程遠く、今は単なる「高値波乱」に過ぎないと言う事です。

 日経平均に当てはめても同様の事が言えます。日経平均は20年3/19の1万6552.83円から12%高・20%高と進み、21年2/19の3万0467.75円まで84%高の上昇相場を形成しました。その後8/20の2万7013.25円まで半年間にわたる調整安となりましたがその下げ率は11.3%と、ターニングポイント手前で踏みとどまっています。これは20年3月からの上昇相場は終わっていないことを表しています。そしてそれは9/14にこの2/19を抜けて31年振りの高値を付けた事で証明されました。その後10/6の2万7528.87円まで1ヶ月で3000円を超す急落となりましたが、ここも下げ率は10.2%でターニングポイントに至っていません。つまり、まだ日経平均は長期上昇相場の途中なのです。因みに9/14の31年ぶりの高値からの12%下げは2万6989.69円です。つまり、2万7000円を割れるとベアマーケットへの可能性が高まると言う事です。

この12%の法則はダウのトレンド理論の進化型で、ダウ理論の計算はすべて引け値で計算されます。

http://kasset.blog.fc2.com/blog-entry-2719.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1202.html

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
23. 地下爺[19122] km6Jupbq 2021年12月06日 10:21:37 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3207]
 ↑↑ 

 改めて 成長しないな 。。。。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c23

コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 相場関係投稿リンク 中川隆
46. 2021年12月06日 10:24:48 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[5]
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1202.html

9月と10月は株式市場にとってパフォーマンスが最弱の月 _ 5月に売って10月に買うのが良い
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1199.html

酒田罫線法 〜酒田新値の数え方から玉の入れ方まで
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/836.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/456.html#c46

コメント [医療崩壊7] 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ (共同)  魑魅魍魎男
32. 2021年12月06日 10:25:06 : yIMyV8Rt52 : N3VoZDE4blM3eC4=[106]
とりあえず、

♫ケンカをやめて〜♫ わたしのために〜♫ と誰かが歌ってます!!
土曜日の晩は頑張りすぎました!

そんで、
あ〜だ、こ〜だという前に、
レッキトシタ、無差別大量殺人罪の皆様を、現行犯で取り押さえて、
無味の償いをさせることが、正常化の早道です!
立ちはだかる、下僕公務員の検察・警察・裁判官も同罪です!!

もちろんやめて逃げたつもりの、
アベスガアソウカトウコウノタムラ一味、その後継者 及び、
閣内一致原則により閣僚以下、関係各位全員 及び、関係自自体の・・が、
犯●なので、そうしてくださいネ!

もう容赦しないようにしましょうね!

マジで殺●に来ています!
よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/805.html#c32

コメント [リバイバル3] スイングトレードのやり方 中川隆
13. 中川隆[-14843] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:25:28 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[6]
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1202.html

9月と10月は株式市場にとってパフォーマンスが最弱の月 _ 5月に売って10月に買うのが良い
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1199.html

酒田罫線法 〜酒田新値の数え方から玉の入れ方まで
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/836.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1038.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[158347] kNSCqYLU 2021年12月06日 10:26:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56959]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/493.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 地下爺[19123] km6Jupbq 2021年12月06日 10:26:38 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3208]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c19
コメント [近代史5] 株式投資の方法 中川隆
20. 中川隆[-14842] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:26:41 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[7]
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1202.html

9月と10月は株式市場にとってパフォーマンスが最弱の月 _ 5月に売って10月に買うのが良い
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1199.html

酒田罫線法 〜酒田新値の数え方から玉の入れ方まで
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/836.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/389.html#c20

コメント [近代史5] 株式投資で常時監視すべき情報 中川隆
9. 中川隆[-14841] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:27:07 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[8]
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1202.html

9月と10月は株式市場にとってパフォーマンスが最弱の月 _ 5月に売って10月に買うのが良い
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1199.html

酒田罫線法 〜酒田新値の数え方から玉の入れ方まで
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/836.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/349.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 地下爺[19124] km6Jupbq 2021年12月06日 10:27:15 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3209]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c20
コメント [近代史7] 株式投資の方法 中川隆
4. 中川隆[-14840] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:27:34 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[9]
12%の法則 _ 12%動くとその方向に20%動く確率が高くなり、20%動くとその方向の相場が始まる
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1202.html

9月と10月は株式市場にとってパフォーマンスが最弱の月 _ 5月に売って10月に買うのが良い
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1199.html

酒田罫線法 〜酒田新値の数え方から玉の入れ方まで
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/836.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/135.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民を苦しめ、出口のないアベノミクスを踏襲する岸田政権の行く先 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年12月06日 10:27:41 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2216]
09さんの写真を見ると安倍に常に寄り添っている岸田文雄の写真、こんな男が国民の為に政治するなどとても考えられない。安倍の仲間そのもの、落選した石原伸晃をわざわざ内閣に取りこみ落選したにもかかわらず税金で好待遇している、政治思想は安倍と何も変わらない。安倍をまだ擁護し安倍傀儡政権はどこまで続くのか
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/481.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 地下爺[19125] km6Jupbq 2021年12月06日 10:29:34 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3210]
 



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[158348] kNSCqYLU 2021年12月06日 10:29:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56960]

https://twitter.com/ichigoitie/status/1467654991410532352



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/493.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 地下爺[19126] km6Jupbq 2021年12月06日 10:31:09 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3211]

 親兄弟とは言え 本来 別人格 ですが 事実なので 。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 守旧勢力に加わる立憲民主党(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 2021年12月06日 10:31:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11925]
〖政党支持率〗立憲民主党の支持率が4ポイント減、維新を下回る - 立民代表選の効果は?
2021/12/06
https://www.youtube.com/watch?v=7f0Vk8-fBPw
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/473.html#c27
コメント [原発・フッ素53] 日立・GE、小型原子炉を受注 カナダで3000億円規模 (日経)  魑魅魍魎男
1. 2021年12月06日 10:32:49 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[738]
■フク1事故処理費用は 81兆円とか

 今回の3000億円の

 81兆円/3000億円=270基分

 日立は儲け50%として540基分

 儲け10%なら2700基売上なアカン計算になる

 現在の世界の原発数は450基程度

 過去スリーマイル チェルノブイリ フクシマと

 大事故を3回起こしている

 って言う事は3/450×2700=18

 2700基の原発は確率的に 18回の大事故を起こすであろう!

 18×81兆円=1,458兆円ストックしとく必要あり!

 ・・・ヒタチ社員殿 お前んとこの幹部 頭おかしいで!

 あの〜き なんのき きになるき

 頭がおかしい気なんです・・・!

 え〜加減 目〜覚ませや!



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/722.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2021年12月06日 10:34:12 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1169]
人の税金で何年もの間、ぬくぬくと生きてる人達。

一方で、非正規雇用や、後期高齢者を
あたり前に受け入れてる、目の見えない羊。

岸田や、いしはらの怨霊が取りついた国。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 地下爺[19127] km6Jupbq 2021年12月06日 10:34:36 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3212]
 
 これゆえ 騙されたのかもしれません。

 そう言えば 晋三ぼっちゃまの山梨の別荘は サティアンの お隣だったような 。。。




http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 自民党福田、給付金経費「無駄でない」さすが上級国民、浮世離れしている(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. 2021年12月06日 10:36:24 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2217]
よくこんなバカな世襲議員だらけの自民党に投票する、どれだけ恵まれた人間なのか、無知なのか、安倍菅政権を9年も経験して自民党を支持するなど考えられない、この国の国民がどうかしているのか、安倍自民党の何でもありの不正選挙のおかげなのか、もううんざりするほど劣化し腐敗し堕落した自公政権、ため息しか出ない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/477.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK284] せっかく選挙で落としたのに、石原伸晃の内閣参与復活は抗議されて当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 2021年12月06日 10:39:59 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1170]
>>18

無党派のDAPPI出現か。

  
  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/489.html#c25

コメント [経世済民135] エンゲル係数が高止まり、低所得者層が増加…賃金低下+悪い物価上昇、家計貧しく(Business Journal) 赤かぶ
16. 2021年12月06日 10:43:15 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1558]
消費税が引き上げられた2014年と2019年にどかんと上がっているのは
一目瞭然だ、人口が減少してジリ貧になるのは当然だ。
なんと浅はかな政府だろう。死ななきゃなおらん。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/611.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田政権の積み上げ型の大型経済政策、大した経済効果がないことが国民にバレ始めた(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年12月06日 10:43:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11926]
211205 5万円クーポン 混乱の予感
2021/12/06
毛ば部とる子
https://www.youtube.com/watch?v=R7XocK6MutQ

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/492.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 伊藤詩織氏への名誉毀損は敗訴したはすみとしこ氏だけじゃない、杉田水脈議員も! 維新・足立康史議員は山口敬之氏と…(リテラ… 赤かぶ
23. 2021年12月06日 10:48:53 : 9m0WZnX0r2 : V2trWnF2TVkvVGs=[162]
PS:です。

杉田は、上記の方がおっしゃる通り、安倍が卑劣な手段で比例名簿順位をあげさせて

またまた国会議員(しかも衆院)に,今回も当選しています!

このような劣悪な議員は、小選挙区ならば、絶対に当選はしていないはずです。
(普段している仕事は、「生産性がない」とかはすみとしこの投稿に「いいね!」を押すとかのそれこそ生産性の全くない、犯罪まがいのヘイト行為ばかりです!!)

まずは、この杉田に公人としての厳罰を与えてヘイト行為を取り締まってほしいです。議員辞職してほしいくらいです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/487.html#c23

コメント [近代史7] 蓄音器はオーディオではない。楽器だ! 中川隆
2. 中川隆[-14839] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:50:25 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[10]
SP時代の伝説の名演奏家
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/583.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/580.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] <悪党を野放しにする立憲民主>こうして この国はどんどん腐り果てていく(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
106. 2021年12月06日 10:51:40 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1171]
>>100

今、米国の強制がない、平和な国に見えるんだ?

沖縄に棲めば?偉そうに云えるんなら。

   

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/449.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK284] “裏金告発”した自民・泉田裕彦議員「もうひとつの金銭トラブル」使途不明金の責任を女性事務員に押しつけて…(FLASH) 赤かぶ
17. 2021年12月06日 10:55:47 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1172]
スキャンダルは、いつも、いしはらや国光や、

星野や杉田など、自民の連中ばかり。
楽しんでるマスコミ、の七不思議。

ヨシモトが、実権を握ってるんで。
   
     
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/459.html#c17

コメント [近代史7] Sogaphon を取り付けた蓄音機で聴いた CD の音 - YouTube動画 中川隆
4. 中川隆[-14838] koaQ7Jey 2021年12月06日 10:59:25 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[11]
名古屋市 新栄町 蓄音機カフェ 「エヂソン」 _ HMV-163
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/677.html

蓄音器が聴ける店 _ 阿佐ヶ谷 『名曲喫茶 ヴィオロン』_ Victrola Credenza
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/211.html

カフェ サンスーシ _ Victrola Credenza
鎌倉市 雪ノ下 3−10−23  (清泉小学校前)
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/index.htm
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/sansui-%20annnai.html

カフェサンスーシ ビクトローラ「クレデンザ」との出会い
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/sansui-%20kuredenza.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/288.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
30. 2021年12月06日 10:59:58 : tYe4qrMk2I : Qm4zcWlzakl0dlk=[22]
ダッピだけに、爬虫類かなんか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c30
コメント [近代史7] 蓄音器はオーディオではない。楽器だ! 中川隆
3. 中川隆[-14837] koaQ7Jey 2021年12月06日 11:00:57 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[12]
名古屋市 新栄町 蓄音機カフェ 「エヂソン」 _ HMV-163
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/677.html

蓄音器が聴ける店 _ 阿佐ヶ谷 『名曲喫茶 ヴィオロン』_ Victrola Credenza
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/211.html

カフェ サンスーシ _ Victrola Credenza
鎌倉市 雪ノ下 3−10−23  (清泉小学校前)
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/index.htm
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/sansui-%20annnai.html

カフェサンスーシ ビクトローラ「クレデンザ」との出会い
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/sansui-%20kuredenza.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/580.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
31. 2021年12月06日 11:01:14 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1173]
>>18

一番かっこいい書き方するもんなあ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c31

コメント [近代史7] 北関東蓄音機倶楽部 Sogaphon 中川隆
2. 中川隆[-14836] koaQ7Jey 2021年12月06日 11:01:39 : pnaVn9Bjno : L2Rtbi5QL3JDcXc=[13]
名古屋市 新栄町 蓄音機カフェ 「エヂソン」 _ HMV-163
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/677.html

蓄音器が聴ける店 _ 阿佐ヶ谷 『名曲喫茶 ヴィオロン』_ Victrola Credenza
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/211.html

カフェ サンスーシ _ Victrola Credenza
鎌倉市 雪ノ下 3−10−23  (清泉小学校前)
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/index.htm
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/sansui-%20annnai.html

カフェサンスーシ ビクトローラ「クレデンザ」との出会い
http://sanssouci.cafe.coocan.jp/sansui-%20kuredenza.html
http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/578.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] 文通費で橋下氏とバトルのれいわ新人「自民より維新と戦う理由」(NEWSポストセブン) 赤かぶ
29. 2021年12月06日 11:03:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11927]
LIVE 🌏 国会中継 れいわ国会 1日目 臨時国会(2021/12/06)
208 人が視聴中64 分前にライブ配信開始
monbran OFFICIAL YouTube CHANNEL
2021年12月6日(月) #れいわ国会 #国会中継 #臨時国会 DAY_1 #国会2021

10:00〜参議院 本会議(舩後靖彦・木村英子)
     〜参議院 政府開発援助等に関する特別委員会(舩後靖彦)
     〜参議院 東日本大震災復興特別委員会(木村英子)
12:00〜衆議院 本会議(山本太郎・大石晃子・たがや亮)
13:00〜開会式 
14:00〜衆議院 本会議(山本太郎・大石晃子・たがや亮)
15:00〜参議院 本会議(舩後靖彦・木村英子)
https://www.youtube.com/watch?v=-YV8U0dhH6s
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/448.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2021年12月06日 11:03:56 : wtCyGnHhAI : QnpXMnlmZXZKWms=[49]
日刊ゲンダイが橋下徹「氏」を猛プッシュ!人事異動で編集部に維新シンパか?(笑)

<11月以降の記事だけでもこれ!いよいよリアルメディア大政翼賛会完成?>

橋下徹氏が岸田政権の「オミクロン株」水際対策を猛批判!「国家の体をなしていない」(日刊ゲンダイ)
橋下徹氏が指摘 小池都知事らのオミクロン株の濃厚接触者の扱いは「重大な人権侵害」(日刊ゲンダイ)
自民・泉田裕彦議員の「裏金告発」に橋下徹氏も“参戦”! 今後は買収事件に発展するのか(日刊ゲンダイ)
維新で“裏金”めぐり内輪モメ! 橋下徹氏の「政策活動費」痛烈批判に現職議員が反論しバトル(日刊ゲンダイ)
橋下徹氏が維新の文通費“移し替え”追及が緩い理由 寄付された一部から講演料支出の可能性(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/493.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
32. 2021年12月06日 11:07:19 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1174]
突っ込んでゆくと、言い返せないのよね、
文章力がないせいか、?

DAPPIも、もう少し、文学部やシャカイ学部も出ておくべきだったね。

アニメと、マンガで、コンビニの食生活じゃ。
気の毒よ。    

     
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK284] SNS匿名アカウント 「Dappi」誰なのか 平日に投稿集中 「野党」言及1151回、再三中傷(朝日新聞) 赤かぶ
33. 2021年12月06日 11:12:56 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1175]
フジテレの橋下やTBSの八代もDAPPI仲間だが、

和田アキ子も、坂上も、誹謗中傷しないね。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/485.html#c33

コメント [カルト34] 所詮はゴミ売りではあるが、岸田が安倍麻生甘利小泉親子やデマ太郎といった馬鹿やうざいのを追いやったのを好感されたのは確か… ポスト米英時代
1. 2021年12月06日 11:14:29 : Ml84C4I6n2 : bWtXdHk4bTEwek0=[81]
冨田宏治氏が喝破「大阪で維新を支持しているのは貧困層を憎悪する中堅サラリーマン層」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a297fe2ba2ae9be165718f27cd586afddd491e83?page=1
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/856.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] <赤旗がスクープ!>安倍元首相乱脈パーティー券 企業が次々大量購入 違法な寄付にあたる疑い コロナで開催中止 返金記録… 赤かぶ
24. 達人が世直し[1048] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年12月06日 11:15:39 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[286]
アハハハハ、アハハハハ、

安倍晋三は、事務所の金の出入りは、政治資金収支報告書にきちんと記載していることを示して、「どうだ!」の気分だったんだろうが・・・。

アハハハハ、

支出は正しく記載したが、入り金は政治資金規正法に抵触が疑われる黒い金。

アハハハハ、

柄にもなく、本当のこと言ったら、新たな嘘がばれたということ。

アハハハハ、

ただの、「間抜け」

アハハハハ、

流石、参与に抜擢された石原氏に、「お間抜けさん、どうぞ〜。」と紹介され、呼び込まれた人だけはある。
みんな、良く知ってるわ。

アハハハハ、
あれ?
わし壊れてしまったか?
アハハハハ、
どうしよう。安倍氏と同じ?。

アハハハハ、
嫌、キリッ!

I`m not Abe.

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/488.html#c24

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。