★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年12月 > 31日17時10分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年12月31日17時10分 〜
コメント [原発・フッ素19] 福島原発事故:「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官 (毎日新聞)  赤かぶ
07. 2011年12月31日 17:10:26 : lQydFPZ0w4
<<放射線の大部分はセシウム137のもの。
この半減期は約30年。
300年後には1/2の10乗=1000分の1となり、無視できる。
つまり、放射線による危険はなくなる。

 こう言う馬鹿を サルと言う

 放射線は 24時間遺伝子を 破壊し続ける
 病気 奇形のデパートと考えるべき案件


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/735.html#c7

コメント [戦争b8] 「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか 千早@オーストラリア
03. 五木の子守唄 2011年12月31日 17:13:52 : snQzObOHh8itg : FDSMe3WgKw
「きくちゆみ」はビーチクリーンアップという環境運動をやっていました。
ある化粧品会社もきくちに賛同して年間1500万円の支援金を出していました。当時その会社の経理は統一協会員でしたので、今思えばつじつまが合います。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html#c3
コメント [カルト8] 先祖代々八百長で勝ち続ける人生も疲れるだろう、米英仏は禅を組み、滝に打たれ、写経をし、精進料理を食べ、脳を休める事だ。 ポスト米英時代
01. 乃依 2011年12月31日 17:18:51 : YTmYN2QYOSlOI : SNFBe1lshY
なるほど。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/765.html#c1
コメント [経世済民74] やっぱり出来レースだった消費税増税 kanon
09. 2011年12月31日 17:20:28 : sgrPE4M4Lg
>もし増税するならば、まず累進課税の最高税率から見直すこと。あるいは、官僚の天下りを認めない法律を作ること。さらには各省庁が持っている許認可権の権限に関する事項を全てオープンにすること。(東浩紀が『一般意志 2.0』の中で指摘したように、ソーシャルメディアを活用した議論)

 この文章に違和感を感じます。「何故、もし増税するならば」という枕詞をつけるのでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/550.html#c9

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
63. 2011年12月31日 17:21:33 : rqSDIAxJjw
岡田(東大)とか野田(早稲田)とか前原・細野(京大)とかのガリベン学歴エリートは、簡単に売国奴になるからな。あっけなく。

小学校、中学校の時から、そう感じてきたよ
皆と一緒に遊ばないで、1人でガリベンしているんだからな
自分さえ成績良ければ、人などどうでもいい
というのが、日本の学歴エリートが小さい頃からの考えでしょ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c63

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] illuminati(イルミナティー)とやらが実在する証拠!! by 飄(つむじ風) 888(スリーエイト)
10. 2011年12月31日 17:27:58 : 1l968EoVoQ
http://www.youtube.com/watch?v=o4b0hGifLQc
で、イルミナティの会員が、私はイルミナティです。良い人も悪い人もいます。私は良いイルミナティです」と言っています。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/520.html#c10
コメント [原発・フッ素19] 山本太郎が見たチェルノブイリの現実 妹之山商店街
04. 2011年12月31日 17:37:47 : IAgFabQruQ
森永卓郎下司野郎。
人のよさそうな顔してホント下司。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/709.html#c4
コメント [経世済民74] 継続雇用の義務づけは経済の活力をそぐ(日経) ←価格破壊とか言ってデフレ煽った日経は黙ってろ 笑 木卯正一
01. 2011年12月31日 17:40:02 : FijhpXM9AU
ホリエモンその他1000人くらいの金融詐欺師が相変わらず「戦略」を考えるために日経を読んでくれるからとりあえず1000部くらいの部数は確保できるだろ。没落した中産階級は日経は読まなくなるけど。1部1億円で売ったらどうだ?
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/555.html#c1
コメント [原発・フッ素19] 福島原発事故:「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官 (毎日新聞)  赤かぶ
08. 2011年12月31日 17:43:14 : u0aHuDxQq6
今も終わりに向かっているだろ

単に見て見ぬ振りしているだけで
どこまでこれを続けるのか
子供たちを犠牲にして
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/735.html#c8

コメント [ペンネーム登録待ち板6] 神と友好的宇宙人D予知と予言がそろい始めている ウオッチャー
03. 2011年12月31日 17:43:42 : O0fUej9zCs
午前だと面倒ですね。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2301.html#c3
記事 [音楽5] ボズで「イッツ・オーバー」
Boz Scaggs - It's Over - [STEREO]
http://www.youtube.com/watch?v=RjpitZx5lZI

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/607.html
コメント [自然災害17] 南海トラフ爆破テロ予告きたっ <南海トラフ>震源域を2倍に拡大 内閣府検討会(きのこ組)要拡散、国民が知れば抑止力になる 一陽来福
15. 2011年12月31日 17:45:17 : 3fhId31hl2

 以下は「ある人物」の証言である。

 私のもとに情報をもたらしてくれたのは、世界の「闇の支配者」の頂点にいるとされるブッシュ家の下請けをしていた麻薬密売グループだった。

 彼らは沖縄のある島から入国して外国から大麻を持ち込み、漁船を使って九州まで運び、中曽根康弘元総理がかつて所有していた東京都日の出町にある「日の出山荘」という別荘に持っていったということであった。実は、彼らの荷物には大麻の他に原子力爆弾が積んであったという。原爆はその後、朝鮮総連のビルの地下に持ち込まれ、その後、「ちきゅう」という船に搬入された。

 「ちきゅう」は、地震・津波の発生メカニズムの解明や地下に広がる生命圏の解明、地球環境変動の解明、人類未踏のマントルへの到達という壮大な科学目標を掲げる、日米が主導するIODP(統合国際深海掘削計画)で中心的な活躍をしている科学掘削船だ。

 報道によれば、「ちきゅう」は20011年3月11日の段階で青森県八戸港に停泊していたとされているが、その直前まで三陸沖で海底深く掘削し、原子爆弾を埋めていたという。マグニチュード9.0という人類史上最大規模の地震は、この原子爆弾が引き起こした人工地震だったのだ。

 「地震・津波の発生メカニズムの解明」を目標に掲げながら、自ら大地震を引き起こすための活動を行っていたとしたら、マッチポンプにもほどがあるが、現実に「ちきゅう」は人工地震を起こす能力を備えている。

 「ちきゅう」の乗組員のインタビュー動画がネット上に出回っているが、その乗組員は、船内に配備されている装置について、次のような失言をしでかしているのだ。

 「人工地震を発生させまして、その地震波を測定するための装置です」

 ペンタゴン(アメリカ国防総省)関係者によれば、東日本大震災で使われた原子爆弾は、2000年に事故によって北極海に沈んだ「クルスク」というロシアの潜水艦に積まれていたうちの1発だったという。つまりアメリカ軍やロシア軍が持っている正規の原爆ではなく、事故のドサクサに紛れて横流しされたものだったのだ。

 では、誰がこの狂気の計画を立てたのか。当初、ペンタゴンやCIA(アメリカ中央情報局)筋からペンタゴンが保有する地震兵器がアメリカ本土の2つの基地に格納されていることを知らされていたために、「命令を下したのは軍産複合体の三大派閥(ロックフェラー派、ブッシュ派、ソロス・オバマ派)の中のいずれかであろう」と考えていた。

 だが、私の友人であり、ペンタゴンに太いパイプを持つジャーナリストのジェフ・レンス(ニュースサイト「rense.com」主宰者)から、「ペンタゴンに確認した結果、アメリカ本土から攻撃された形跡はなかった」という知らせが届いた。この情報を得てからは、南米をはじめ、世界各地に基地を持つ、パパ・ブッシュ(第41代アメリカ大統領ジョージ・H・ブッシュ)を首謀者とする「闇の支配者」のナチス派閥が攻撃を仕掛けた可能性が濃厚だと考えている。

 日本との位置関係から考えて、オーストラリアの北にあるインドネシア領ニューギニア島の地下にあるナチスの潜水艦基地から派遣された潜水艦により、日本周辺に原子力爆弾が仕掛けられた可能性もある。

 「21世紀の今になって、なぜナチスが?」といぶかる人もいるだろう。だが、ナチスの残党組織は「オデッサ」という秘密結社として生き残っており、今でも隠然たる影響力を世界に及ぼしている。

 「オデッサ」は1946年にナチス親衛隊を中心とする旧ナチス党員たちがつくった団体で、彼らにとって第二次世界大戦は終わっておらず、半世紀以上もナチスの復活を願ってきた。ナチスなんていつの時代の話だなんて思われるかもしれないが、彼らは現在の世界政治にも大きな影響力を持ち続けている。

 「オデッサ」は世界の麻薬組織や米イエール大学出身者で構成され、アメリカ大統領を何人も輩出している秘密結社スカル&ボーンズ、またCIAの一部の人間たちなど、さまざまな団体に姿を変え、今も生き残っているのだ。

 そのナチスの生き残りが、なぜ現代の日本に照準を合わせたのか。彼らの目的はお金である。金融危機によって彼らも大きな打撃を受けている。それを挽回しようと、世界中で巨額の恐喝事件を立て続けに起こしているのだ。そのひとつの表れが東日本大震災だったのである。彼らは地震を引き起こしたうえで、日本政府に対して「兆単位」の天文学的な金額を要求したというのが真相なのだ。

 こうした話は、もちろん大新聞やテレビなどの大手マスコミには出てこないものであり、拒絶反応を示す向きもあるかもしれない。とはいえ、私の情報ソースにはアンダーグランド関係も含まれており、詳しくは明らかにできないが、広域暴力団のトップ周辺も明言している。

 「地震は自然災害」と一般の日本国民は諦めているが、「災害に見せかけたテロ」という真のメッセージを受け取っている政府や財界のトップは、この脅しに震え上がっていたのだ。

 さらには、大地震だけでなく、福島第一原発の「事故」も仕組まれたものだったことが、私の取材で明らかになっている。

 大地震を引き起こすために原子爆弾を爆発させる。すると当然、爆弾から放射能が漏れてしまう。ところが、地震が起きただけだと、放射能が海から検出されるのは、あまりにも不自然だ。そこで、原子爆弾の放射能をカムフラージュするために、原子力発電所の「事故」が演出されたのだ。

 直接それを証明するのはなかなか難しいことだが、状況証拠なら提示できる。福島第一原発に直接関わる県のある権力者は、私に「事故が起きる今から4カ月前に、アメリカの意向により、日本側の専門家の強い反対を押し切って、否応なしに福島第一原発の3号機にプルトニウムが入れられた」という証言をしている。つまり、この時から事故によってより危険な事態に発展しうる状況が外圧によって出来上がっていたことになる。また、そうしなければ、海底にある原爆から漏れるプルトニウムについて説明できないのである。

 さらに日本の民主党関係者など複数の情報源によると、2011年3月9日にアメリカのカート・キャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)が来日している。表向きの目的は「懸案の日米外務・防衛担当閣僚協議会(2+2)を、5月の日本の大型連休期間中にワシントンで開催するための最終調整」とされていたが、裏ではとんでもない交渉が行われていた。

 実は、キャンベルはJ・ロックフェラーの代理人として民主党の小沢一郎と会談を行っていた。そして、その中でキャンベルは小沢に対して、「民主党を分裂させることを諦めるのであれば、あなたへの検察の追及を止めさせましょう」と語ったという。さらには、「あなたに福島県にあるゼオライトの利権を差し上げましょう」という発言もあったという。

 ゼオライトとは放射性物質の除去にも使われる鉱物であり、キャンベルを派遣したJ・ロックフェラーは、今回の原発「事故」を起こした福島第一原発の原子炉をつくったGE(ゼネラルモータース)の実権を握る人物である。このようなやりとりが、地震によって原発「事故」が発生する2日前に交わされていたとは、にわかには信じ難いと思われるかもしれない。だが、この会談の様子は、すべて秘密裏に録音されて残されている。

 一方で、反小沢の旗印を揚げていた菅直人前総理についても残念な情報がもたらされている。日本郵政グループ関係者や警察関係者によると、2011年3月11日の大地震によって原発「事故」が発生した直後に、菅はこの一連の脅しに屈して、犯罪組織ワシントンD.C.に「60兆円」もの日本国民のお金を渡してしまったという。

 これに関して、民主党関係者は、この弱腰な臆病総理が「闇の支配者」たちの脅迫に屈したのは、大地震や原発事故だけでなく、新たに「富士山を噴火させる」という脅しがあったからなのだと話している。また、そうなった背景として、東日本大震災が発生する前から地震直後まで特殊な電磁波が専門家によって測定されていた事実を、一部の民主党関係者が把握していたことを挙げている。このような電磁波が通常の地震発生時に確認される例はなく、また地震の直後に一時止まったという。

 そして、「60兆円」という途方もない金額が支払われた後も、地震で使われたのと同様の電磁波が富士山に向けられていたそうだ。実際に富士山の地下水の温度が上昇していることが確認されている。ある情報源によると、J・ロックフェラーは、「日本人にもう少し恐怖を与えて、完全に降伏させる」と周囲に話していたという。

 「闇の支配者」たちは、地震と津波と放射能で日本列島を荒廃させたうえに、パニックを引き起こし、社会を崩壊させようと煽り立てていた。

 特に目立ったのはメディア操作だった。原発「事故」を起こした彼らは、報道を震災関連から放射能問題一色に切り替えさせ、この世の終わりを巧みに演出した。特にひどいのは、欧米マスコミに流させた無責任な報道だ。

 「東日本が海に沈んでしまう」と思わせるような、パニックを煽るだけの非科学的な報道が連日のように流されていた。あるメディアでは、アメリカ全土にまで放射能汚染が拡大すると騒ぎ立て、デタラメな地図を公表したりしていた。

 ロックフェラーやロスチャイルドのエージェントからも、日本の社会混乱を狙った虚偽情報が複数発信されている。例えば、「自分はチェルノブイリから来た」と自称するエージェントが、インチキな放射能測定器を手に「日本は、すでに大量の放射能による被害に遭っている」と影響力のある人々に吹聴して回っていたのだ。しかし、そのエージェント以外が持つ他の測定器では、同じ時期、同じ場所で正常な数値が確認されている。

 さらに、日本にいる外国人は、みな被災地から遠くに逃げるよう各国政府から通達されている。これもパニックを助長するような演出に他ならない。

 だが、「闇の支配者」の手による世論操作が大々的になされても、良識ある日本人たちは冷静だった。菅前総理は退陣させられたが、政府が転覆したわけではない。この一連の流れを観察していると、私は「闇の支配者」が、以前のようには世論操作を自由自在に操る力を失ってきているのではないかと感じている。

 彼らの時代が完全に終わるまでは、まだまだ天災や事故に見せかけた大規模な犯罪行為は続くだろう。それでも、「何が真実なのか」を見極める目を持てば、決してパニックに陥らず、どう行動すればいいかが自然と見えてくるはずだ。現代において最も強い武器は情報だ。ただし、情報には正しい情報と間違った情報の2種類があることを肝に銘じてほしい。いくら「闇の支配者」たちが暴れようとも、いずれその支配には終わりが訪れると私は確信している。

 http://b-layer-must-awake.at.webry.info/201104/article_30.html

おいおい、地球深部探査船「ちきゅう」の掘削操業監督さんが人工地震を起こしてるって言ってるじゃないか!(下記動画の2分あたりから・・・)
どうも「ちきゅう」の出現する場所に地震が発生してるという噂は本当だったらしいな!
じわじわと外堀から攻められてますね、3.11テロの黒幕さんたちも。

【建前】
「ちきゅう」は科学史上初めて巨大地震の震源まで掘削し、そこを直接観測し、地震がなぜ発生するのか、そのメカニズムを解明します。また、掘削した孔(あな)には観測装置を設置し、地震発生と同時に、その情報を陸上へすばやく伝えるシステムを目指しています。

【本音】
空母は事前にあそこで何が起きるか知っていて待機していたのです。助けに来たのではなく、地震が起きて津波になり原発がどのくらい被害が起きたのか様子を見ていただけですから、放射性物質が飛散していることが分かるとヘリの乗員が被爆したと大騒ぎして(実は大喜びして)避難するよう指示が出されました。一説にはHARRPではなく三陸沖で原子爆弾を爆破したとも言われています。原爆なら放射性物質が検出されますから、それを誤魔化すために3号機でプルトニウムを使わせたのではないでしょうか。プルトニウムを使い出したのはつい最近のことです。

私が不思議に思っていたのは、この地震の生じた時に、掘削船地球がどうしてそんな危ない所にいたのかということである。その理由は分からなかったが、どういうわけか、ちきゅうはかなり地震に近い場所にいた。なぜだろうか?そういえば、NZのクライストチャーチの大地震でも地球掘削プロジェクトが存在した。偶然の一致だろうか?

▼地下深部掘削船「ちきゅう」が震源近くに居た件
http://ameblo.jp/hope-after-despair/entry-10836132414.html


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/666.html#c15

記事 [音楽5] ボズで「ラブ・ミー・トモロー」
Love me tomorrow
http://www.youtube.com/watch?v=LB8wMfpxFvc

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/608.html
コメント [戦争b5] Stuxnetワームがイランを攻撃 「原発システムに被害ない」と政府(ITメディア) イスラエルの犯行か? 近藤勇
02. 2011年12月31日 17:47:18 : ZhUzZHEESo
昨年イランの核開発プログラムに影響を及ぼしたコンピュータウイルスは2007年に作られたものだとロシア研究機関。
2011年12月30日(金)
イディオット・アハロノット紙

(ピ)
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/770.html#c2

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] Xmasはエジプト起源!?日本人はユダヤ人!?新年を祝う祭りは世界共通。なぜならば・・・ 会員番号4153番
08. 2011年12月31日 17:47:52 : 1u1CMjngeF
>元々朝鮮半島の人達は我々日本人の兄弟達であり、同じユダヤの子孫達ではない かと考えるがいかがだろうか。

元々、日本民族の兄弟たちがいた中国・朝鮮に西から侵略してきたのが、
アーリア人(ユダヤ支配)という中央集権民族であった。
世界4大文明を築いたと言われる連中である。
中国正統文明は、黄河文明ではなくはるか以前の揚子江文明であった。
その担い手は、漢民族などという曖昧なものではなく、今、少数民族となり、
山奥や僻地に追いやられている苗族などである。
約3千年前から、日本劣等にも日本海側を中心に、このアーリア混血種が
侵入してきたのである。
そして、大陸で行われたとの同様の権力による統治が行われるようになり、
日本原住民系の人々は、中央から追いやられることになる。
また、居留地である部落などに閉じ込められるようになった。


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/514.html#c8

コメント [原発・フッ素19] 20111228 メルトダウン5日間の真実(1) gataro
03. 平瀬太郎 2011年12月31日 17:57:32 : PdMVLeRfdxd7g : 1bWPaXGY7Y
01さん、ビデオ見ましたが、ちょっとgataroさんに
対する批判があたっていないように感じましたが、・・・。
それと、阿修羅の掲示板のなかにマスゴミという表現もあま
り好きになれません。感情的で思考停止に陥りやすいからで
す。
ある意図があって作られているのでしょうが、その意図にの
せられることなく我々の側が闘うため情報、武器として利用
すべきではないでしょうか?
3.11以降、復活を狙う原発側が厳然とありますが、以前
のマスコミの姿勢からの反省から権力側に対して批判的に報
道する姿勢は評価すべきでしょう。
この阿修羅の中ではgataroさんは冷静に貼り付けされといる
ように感じますが、・・・。みなさんはどう思われますか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/712.html#c3
コメント [社会問題8] 龍谷大と和解 "雇い止め"提訴の助手が職場復帰へ 妹之山商店街
10. 2011年12月31日 17:58:32 : L4zGvlf8dQ
>>09
「使い捨て」とはいわんわな。前提に反するから。
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/541.html#c10
コメント [原発・フッ素19] 山形市のセシウム 、なんと! 福島市の14倍!!! 石井広国
70. 恵也 2011年12月31日 18:04:20 : cdRlA.6W79UEw : DJ8mUQMIc6
>>65 福島県民を本当に心配しているのだろうか?

福島県民を心配してるというより、日本人の未来を心配してる。
たとえ日本に徴兵制が敷かれても今のままじゃ、30年もしたら福島県民の
若者の40%が徴兵検査で落第するような国家にはなって欲しくない。

ーーーー引用開始ーーーー
徴兵に行かなければなりません。少年の調査がありました。10年前、25%の
少年は、いろいろな疾患で、徴兵に適合できませんでした。2011年春、徴兵
に行かねければならない少年のうちに、38%は全然適合できませんでした。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/164.html

>> 福島原発の害は福島県に集中している点です。

間違い!
千葉県柏市や東京都葛飾区、群馬県尾瀬沼、宮城県角田市には放射能雲
が流れ込んでますので、その近くの農作物を俺は心配してる。

>> 年間5ミリ=毎時0.57マイクロを移住の必要な地域であるとのデマ

それはデマじゃないよ。俺の考えよりもはるかに甘すぎる。
俺は0.3μSv/h以上の地域からは、逃げ出すべきだと主張してる。
これは空間線量であり、空気中のホコリや農産物、海産物からの内部被曝を
勘定に入れたら年に3ミリシーベルトにはなってしまう。

今の日本は1日に8時間戸外で16時間室内で生活するという計算で、年に20
ミリシーベルトで安全だというとんでもない宣伝を国家がやってます。
フクシマ事故の前までは、法律で年に1ミリシーベルトという安全数字でした。

なんで事故があったら20倍にもなったんだね???
それとも大事故があったから日本人の抵抗力が急に高くなったとでも言うのかな。
政府は法律を守るのが最低限の義務だろ!

ーーーー引用開始ーーーー
日本の現在の法律(年間1ミリ)を適用すると、福島県全域に匹敵するような
地域を無人にしないといけない。それを考えると途方にくれる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/694.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/607.html#c70

コメント [原発・フッ素19] ▽原発事故・被ばく問題=「テレビが真実を報道し出した!?」(JCJふらっしゅ) gataro
38. 2011年12月31日 18:12:40 : c3MGH08xSU
あれれ〜!今度は4号機?3号機建てや爆発じゃないの?4号機プールが!?ようやくマスゴミが真実を語りだした?全然そうは思えない。月代わり主役が変わる?(笑)
 次は、1号機・2号機のプールが?どんな管理をしているのだ!メルトダウンなら、東京だって穏やかではない。マグ名社を、証人喚問したらどうかね?間の抜けた管理と思われる。
 今度は4号機プール等と放射能喧伝かな?ダメリカによる南海トラフ地震津波原爆テロ予定の放射能を隠蔽する為の地ならし?4号機?
 その為などの収束遅延演出か?もうミエミエ。
 どうっぷり嵌った工策員?の投稿じゃ説得力がないように思えるが?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/714.html#c38
コメント [原発・フッ素19] NHKの放射能デマ「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」  池田信夫  赤かぶ
12. 2011年12月31日 18:19:29 : esmsVHFkrM
11、

紛らわしこと言うなよ。07は私esmsVHFkrMだ。君はpey9NooMRlで07じゃない。

これじゃ、私07が、そんな滅茶苦茶言ってているように読めるぞ。意図的だったら許しがたいな。

釈明を要求するぞ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/728.html#c12

コメント [原発・フッ素19] 贈答用リンゴ農家に打撃 福島原発「風評被害」に泣く (J-CAST)  赤かぶ
09. 2011年12月31日 18:31:15 : 5GeWcIkfiM
以前は不検出かコンマ02ベクレルのリンゴを食べていた。
暫定基準値以内と言われても、それと比べると2千倍以上のリンゴを食べることになる。風評被害ではなく、正常な消費者の行動だ。

>北陸・甲信越地方におけるCs-137測定結果 非検出
 関東地方におけるCs-137測定結果     非検出
 九州・沖縄地方におけるCs-137測定結果  0.020 Bq/kg
http://search.kankyo-hoshano.go.jp/food/servlet/food_in?

>林檎(ふじ) 福島県 福島市御山 2011-12-09 2011-12-17 18.10±4.80 Bq/kg 28.80±7.20 Bq/kg
http://www.crms-jpn.com/mrdatafoodcat/food_fruits.html

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/703.html#c9

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 投稿可能になりました。本番投稿をお願いします
お手数をおかけしております。

投稿可能になりましたので、

本番投稿をお願いします。

これから★阿修羅♪掲示板にどんどん投稿をお願いします。

管理人
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2304.html

コメント [お知らせ・管理20] 有益な情報を配達人さん、タイトル規定違反です。投稿規定全文をコメント欄にコピペして3回音読して報告してください。 管理人さん
02. 管理人さん 2011年12月31日 18:33:41 : Master
投稿可能数を一時的に0にしておきました。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/447.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 福島原発事故:「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官 (毎日新聞)  赤かぶ
09. 2011年12月31日 18:40:09 : cCko7KYQpg
もう終わりだよ。
民主党、鳩山、菅、野田政権ですべてご破算。
何もかもメルトダウンしてしまった。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/735.html#c9

コメント [原発・フッ素19] 戦争板リンク  「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか 千早@オーストラリア
01. 2011年12月31日 18:48:06 : SePQcku73Q
市場基準の賠償責任制度(全和訳)(バルセロナ氏の勝手代理投稿)
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/738.html
投稿者 脳天気な 日時 2011 年 12 月 31 日 17:05:48: Md.C3hMjrAb3Q
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/733.html#c1
コメント [音楽5] Herbie Hancock with Jaco Pastorius - 4 A. M. 地には平和を
02. 2011年12月31日 18:51:10 : 0EopofEgjc
もう横レスしちゃう!w
ジャコは「ジャコパストリアス」って天才ベーシスト(死んじゃった・・・超悲惨な形で)。
ワヤクチャはほんとオレと結構好みが似てるね。
ワヤクチャさん、よいお年を!!
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/605.html#c2
記事 [音楽3] King Crimson - I Talk to the Wind (1969) (HD)

http://www.asyura2.com/10/music3/msg/925.html
コメント [戦争b8] 「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか 千早@オーストラリア
04. 2011年12月31日 18:58:03 : JrPYjVYQO2

なるほど。バズビーのサプリって何かと思ってましたが納得。



http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html#c4

記事 [音楽3] I talk to the wind
http://www.youtube.com/v/y6JANtiUDSk?version=3&feature=player_detailpage">http://www.youtube.com/v/y6JANtiUDSk?version=3&feature=player_detailpage" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="360">
http://www.asyura2.com/10/music3/msg/926.html
記事 [音楽3] I talk to the wind

http://www.asyura2.com/10/music3/msg/927.html
記事 [不安と不健康15] ばかは死ななきゃ治らない
今年の漢字は「謀」だろうナア?:「兵器としてのワクチン」、「兵器としての〜〜〜」
http://quasimoto.exblog.jp/17144506/

みなさん、こんにちは。

2011年を表す漢字が「絆」だというのが、日本のマスゴミの選んだものだったというが、私が選んだとすれば、これである。「謀」である。英語で言うところの「コンスピラシー」である。これほど「陰謀」が重ねられた年はないからである。「陰謀」が度重なって悲惨な大事件や大災害が続いたために、人々はそれをなんとか「絆」でしのごうとしたにすぎないからである。因果応報。因果律。要するに、「陰謀」があって始めて「絆」が必要となったのである。この逆ではない。これが理解できないのなら、「本末転倒症候群」と言えるだろうヨ。

さて、そんな「陰謀」の中でも最たるものが、ここでもこれまでさんざん数年に渡ってメモして来た「ワクチン・コンスピラシー」である。

それを短い時間で見事にまとめているYouTube番組をつむじ風氏が紹介していたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。もちろん、内容はここでもずっと前からメモしてきたものがほとんどである。

あなたはこれでもまだワクチンを信じますか? 接種したいですか?

要するに、今のワクチンは薬ではなくて、兵器なのですナ。

かつて、ヘンリー・キッシンジャー博士が「兵器としての食料」というキチガイ論文を出したというが、いつしか偽ユダヤ人のフリーメーソンNWO一派は、この世界の商品すべてを兵器化するというアイデアを思いついたのである。

それ以来、「兵器としての薬」、「兵器としての歯磨き」、「兵器としての自動車」、「兵器としてのワクチン」、「兵器としての缶詰」、「兵器としての水」、「兵器としての産業」などなど、ありとあらゆるものを「兵器化」して考えるようになったのである。

そんなわけで、確かに最初のワクチンには薬としての本来の目的があったが、その利便性や必需性から、もしこの中に毒やウィルスを入れれば、万人を短命化できるのではないかという、悪魔のささやきから逃れることができなかったのである。

それで、ワクチンの初期に防腐剤という名目で、水銀を仕込むようになり、これがもとでかなりの子供たちが精神障害児となった。ワクチンに変なタンパク質を仕込むことによってアレルギーを起すことができるようになった。そして、ポリオワクチンの発明者の、ジョナス・ソーク博士の手により、SV40というステルスウィルスを仕込まれ、少なくとも1億人のアメリカ人に発ガンを起すことに成功したのであった。しかし、この博士はこの負の功績は見逃され、生物兵器としてのワクチン製造法の成功者としてノーベル賞を授与されたというのであった。
アメリカ人は生物兵器になったのか?:アメリカ人とセックスすると癌になる?

そんなわけだから、現代のアメリカ人の大半がアカゲザルから来たとされるSV40なるウィルスに感染してキャリアとなっているから、アメリカ人と性交渉すれば、まず確実にSV40に感染し、いずれは発ガンする可能性が非常に高いのである。がしかし、こうした情報はマスゴミに登場することはない。一笑に付されることになる。

ビルゲイツは怪しい家系の女性と結婚して以来徐々に顔つきが悪魔的に変わって来たが、同時にメリンダ&ゲイツ基金で世界中をワクチンで人口削減するというプロジェクトを推進しているのである。黒人やアジア人など貧しい人々から抹殺して行くという計画である。日本でももちろんそれに加担しているばかは少なくない。わざわざペットボトルのキャップを集めて、貧しい国々の貧しい人々にワクチン接種を呼びかけている始末である。その結果は、貧しい国々が消滅して行くということになるということである。

数年前にこういうような内容を書くと、だれにも理解されない時代だった。私が知る限り一番最初にこういうことに気づいたのはデービッド・アイク氏であった。その後、さまざまな人々に取り上げられるようになり、今では科学的生物学的にきちんとした解析や証明も積み重なって、ワクチン溶液内には未知のウィルスやら、未知のDNAやRNAの断片やマイコプラズマなどが含まれていることが分かっているのである。

なぜなら、そもそもワクチンの製造が、アカゲザルの死体の細胞から培養されたものから、アカゲザルが絶滅してしまったために今度はミドリザルの死体の細胞から取ったものを培養して製造するようになったからである。

霊長類など人間に近づけば近づくほど、細胞は巨大になり、感染したウィルスやマイコプラズマなどの病原体感染は大きくなる。だから、いくらワクチンの成分を得たとしても、その溶液自体に我々の分析できない未知の病原体が忍び込まれるのは避けられないからである。仮に鶏など生物学的に十分に離れた動物の卵細胞でワクチンを製造すれば、せいぜい卵アレルギー程度ですむだろうが、自分に近い生物細胞で製造したワクチンではその危険性は指数関数的に増すことは当然であろう。

しかも、インフルエンザワクチンなどでは、昔のスペイン風邪で死んだエスキモー女性の墓を暴き、その死体から感染細胞を収集し、それから培養したゾンビ細胞を使ってワクチン製造するのである。

要するに、「ワクチン」と言えば実に現代科学的で聞こえがよく聞こえるが、実際にやっていることは「死体のエキス」を抽出して自分の身体に打っているに等しいことを行っているのである。

あんたはスペイン風邪で死んだエスキモー女性の体液を抽出しそれを自分の身体に注射したいかい?

もちろんそんなことはしたいとは思わないだろう。しかし、実際にはこれににたことをミクロレベルでそれぞれ分断した作業過程に従ってワクチン成分を抽出するから、やっている科学者や生物学者自身がそれに気づかないだけのことで、ほとんど同じようなことを行って得たものを身体に注射するのである。さらに、それに防腐剤(水銀入り)やらアジュバント(不妊化成分)やらを添加したものを注射するのである。

「こだまでしょうか?枝野です」の得意技だった「ただちに人体に影響はない」という言葉と同じで、ワクチンを打っても「ただちに人体に影響はない」というだけの話で、事実としては、何十年後かに確実に癌になるということである。

これが「兵器としてのワクチン」という意味なんですナ。私が「ばかは死ななきゃ治らない」という意味がどういう意味か分かっただろうヨ。
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/430.html

記事 [お知らせ・管理20] 管理人さん 毎度済みません。下記投稿を削除して下さい。
動画貼り付けの際にチェックを外すのを忘れてしまいました。
正しい投稿は投稿済みです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

I talk to the wind
http://www.asyura2.com/10/music3/msg/926.html
投稿者 地には平和を 日時 2011 年 12 月 31 日 18:58:18: inzCOfyMQ6IpM

(回答先: King Crimson - I Talk to the Wind (1969) (HD) 投稿者 地には平和を 日時 2011 年 12 月 31 日 18:51:47)


http://www.youtube.com/v/y6JANtiUDSk?version=3&feature=player_detailpage">http://www.youtube.com/v/y6JANtiUDSk?version=3&feature=player_detailpage" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" allowScriptAccess="always" width="640" height="360"> 


http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/451.html

コメント [ニュース情報8] NHK降板?人気お天気お姉さん不倫…この結果は予想できず?(zakzak) 赤かぶ
02. 2011年12月31日 19:05:47 : xmWT1Ramvk
朝早く、おはよう日本 430 のお天気おねーさん。が良いです。

渡辺蘭さんです。

http://www.nhk.or.jp/ohayou/cast/
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/485.html#c2

コメント [音楽5] Herbie Hancock with Jaco Pastorius - 4 A. M. 地には平和を
03. 2011年12月31日 19:06:09 : 0EopofEgjc
実はジャコハは器用にドラムも叩くんだよね。
でも、ウェザーリポート関係はすごいドラマー多いからね(これ違うけど、やっぱ専門ドラマーの方がすげ〜!)・・・
これは確かハービーメイスン(オレはスネアの音が軽すぎるんであまり好きじゃない。神保も同じ)がドラムだったと思うけど・・・・
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/605.html#c3
コメント [原発・フッ素19] 戦争板リンク  「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか 千早@オーストラリア
02. 2011年12月31日 19:06:48 : bvZyCxiqPY
バルセロナはスパイだよ。

断言 「きくちゆみ」と「森田玄」も、「童子丸開」同様の工作員だ!
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/533.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2010 年 8 月 25 日 20:40:47: PzFaFdozock6I
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/733.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 小出裕章がガレキ受け入れに警鐘「排気系統の<現場で>テストをしない限りやってはいけない」ーーテストせず焼却した東京に抗議 赤かぶ
18. mainau 2011年12月31日 19:09:30 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
放射能がれきを全国に拡散させるなどというのは、人類の歴史上始めての試みである。
もし本気でこれを行うなら、日本人は世界史の上に、たぐいまれな愚かな民族として、長く記憶されることになろう。
ガンダーセンにしろ、チェルノブイリの専門家にしろ、みなが放射能がれき拡散にあきれ果て、反対している。
拡散させてしまうなら、世界最低の低能民族であることを証明することになってしまい、日本民族は消えない汚点を世界史に残すことになる。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/717.html#c18
コメント [音楽5] 憎いあの娘/キャロル. BRIAN ENO
07. BRIAN ENO 2011年12月31日 19:19:57 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
今考えると、我々は、小生意気な悪ガキでした。
ミカのことを
「ケバイ!」
高中のこと
「気持ち悪い!」
ミカ・バンドのこと
「飽きた!」

挙句の果てには、
矢沢に対し
「いいプロ根性してんじゃん!」

今考えると、その当時の自分がイヤですね・・
(単なるバカですよ・・)

それと、
今思い出しても、不思議なのは、
ミカバンドをステージに両肘ついて、
両手で顎を支えて、ステージのまん前に陣取り、
あんぐり、ミカを見上げていた・・
これって、ありですか?

警備員も放任、
観客も「お前ら、じゃまだどけろ!、席に座ってみてろ!」
等、言いそうですが・・
誰も、言わない・・
不思議な世界です。
今じゃ、考えられない・・

ただ、キャロルの時は、なぜか、
警備員がにらみを利かせていましたが、
アンコールの時は、
怒涛のように、ステージの下まで、
皆さん突進・・
田舎なのに、山手線の朝の満員列車状態・・
押しくらまんじゅう状態でした。

その時の友人ですが・・
彼は、打ち込みした人間じゃありません。
彼は、小さな町の一番大きな商店の長男だったので、
グレコのレスポール、グヤトーンのアンプ持ってました。
高校1年で、ファンキモンキーのイントロのギター弾けたし、
チャーが3年かかったというクロスロードの完全コピーもできました。
ただ、彼の弱点は、コピーは得意ですが、アドリブができない・・
だから、それで終わりでした。



http://www.asyura2.com/11/music5/msg/562.html#c7

コメント [音楽5] Herbie Hancock - Dis is da drum & Shooz 地には平和を
01. 2011年12月31日 19:23:42 : 0EopofEgjc
いいねぇ!
結構新しめの曲だね。
Perkと女性BackCoでワールドミュージックらしさを演出してる。
これいいよw

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/604.html#c1
記事 [音楽5] キャロルで「涙のテディ・ボーイ」
涙のテディーボーイ
http://www.youtube.com/watch?v=URy2LW34-QI

Slow Down〜涙のテディボーイ
http://www.youtube.com/watch?v=0bTL9CcK9Mk


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/609.html

記事 [音楽5] ダイアナ・ロスで「イッツ・ネバー・トゥー・レイト」
It's Never Too Late - Diana Ross
http://www.youtube.com/watch?v=fj92xirw_rI

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/610.html
コメント [音楽5] Once In A Lifetime - Talking Heads (HQ) 地には平和を
01. 2011年12月31日 19:27:13 : 0EopofEgjc
トーキングヘッズはこれに限るな!!
ワールドミュージックを身近に感じさせた名曲だよね。

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/601.html#c1
記事 [原発・フッ素19] えっ原発事故に触れないの?!/放射線教育 福島県教委が資料作成(しんぶん赤旗)
いま福島で原発事故に触れないで放射線の話なんかできるはずが…、と思うのだが。

==============================================

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-31/2011123111_04_1.html

「しんぶん赤旗」 2011年12月31日(土)
えっ原発事故に触れないの?!/放射線教育 福島県教委が資料作成

 福島県教育委員会が、小中学校で放射線について授業する指導資料を作成し、全校から教師を集めて研修しました。小中学校の教職員で構成する福島県教職員組合は、その教育は「3・11以前と同様の理念に基づく原子力施策擁護・推進にある」とする見解を発表しました。

 指導資料は全35ページ。文科省が10月に公表した放射線副読本(小中高それぞれ生徒用と教師用の計6点)と、同県災害対策本部が発行する放射線パンフレットの内容を整理統合して、放射線の影響、利用、防護、測定などの基礎知識を学ぶ内容になっています。

 約半分の18ページを使い、具体的な授業案と子どもが授業で書き込むワークシートを、小学校3時間分(学級活動の時間)、中学校2時間分(学級活動と理科の時間各1)、示しています。

 これを1日から18日まで県内7カ所で、公立小中学校全校から1人ずつ計約800人参加の研修会を開催し、徹底しました。

 指導資料は、放射線に内容をしぼり、福島第1原発事故についてはほとんど触れていません。事故の内容、被害の実態、汚染の規模などがまったくありません。

 研修会でも「原発には触れない」「原発に関しては中立的立場をとる」との説明があったと、県教組は12月25日発行の県教組新聞に掲載した見解で批判しています。

 見解は、「学習指導要領に明記されている(学習の)『目標及び内容』である『エネルギー』『エネルギー資源』という巨視的なもののとらえ方から大きくはずれている」と指摘します。

 電力会社の経営陣らが役員を務める財団が作成にかかわった文科省副読本に準拠した指導では、事故前の原子力施策を擁護するものにしかならないとのべ、今後、「フクシマ」の子どもたちの「学び」を模索・検討していくとしています。


原発
エネルギー

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/739.html

記事 [音楽5] ダイアナ・ロスで「ホワイ・ドゥー・フールズ・フォール・イン・ラブ」
Diana Ross - Why Do Fools Fall In Love
http://www.youtube.com/watch?v=ul7-BXR3T_s

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/611.html
記事 [音楽5] ダイアナ・ロスで「ミラー・ミラー」
"Mirror, Mirror" by Diana Ross --
http://www.youtube.com/watch?v=CkBHalpWZ6U

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/612.html
コメント [原発・フッ素19] えっ原発事故に触れないの?!/放射線教育 福島県教委が資料作成(しんぶん赤旗) gataro
01. 2011年12月31日 19:31:27 : WrBl7tYjLY
日本の教育行政機関のトップダウンファシズム傾向が見えてきましたね。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/739.html#c1
コメント [音楽5] Headhunters "God Make Me Funky" 地には平和を
01. 2011年12月31日 19:33:51 : 0EopofEgjc
こんなレアなレコードしってるのがワヤクチャのすごいとこwww
これってアフリカンジャズファンク?
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/603.html#c1
記事 [音楽5] 再投稿・・ジャクソン・ブラウンで「サムバディーズ・ベイビー」
Jackson Browne - Somebody's Baby (1982)
http://www.youtube.com/watch?v=f-3TZiyY9Sk

JACKSON BROWNE - SOMEBODY'S BABY [LIVE] TV Show
http://www.youtube.com/watch?v=DwS7gCoWnzo&feature=fvwrel

Somebody's Baby - Jackson Browne
http://www.youtube.com/watch?v=WuqquvnQ3oA&feature=related


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/613.html

コメント [原発・フッ素19] 〔汚染〕 スギ雄花から高濃度放射性セシウム、最高値は福島県双葉郡浪江町小丸で25万3000ベクレル/kg  赤かぶ
09. 2011年12月31日 19:35:28 : aSqMIiKw0o
「おおきな影響があるとは考えられない」

そう考える人の思考回路自体が考えられない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/664.html#c9

記事 [音楽5] Echo and the Bunnymen - Rescue

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/614.html
コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
64. 2011年12月31日 19:43:12 : PEObLWm0zY
>>25さん、ありがとうございました。
岡田さんは、この投稿の発言をしていませんでしたね。どなたかも仰っていますが、聞き手の元民主党事務局長の伊藤惇夫さんは、酷いですね。小沢さんを悪く言うチャンスを常に狙っているような人ですね。それで、食べているのでしょう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c64
コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
65. 2011年12月31日 19:45:52 : sgrPE4M4Lg
 岡田さんは、もっとはっきり言えばよいのにと思う。住民が、避難したら福島県の公務員の利権、生活はどうなるのですか・・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c65
コメント [音楽5] GUY - wanna get with u (big & funky remix) 地には平和を
01. 2011年12月31日 19:48:02 : 0EopofEgjc
もしかしてオレために?w
違うか・・・
ブラックは任しといてwww
テディライリーの初期は

Guy : Teddy's Jam .
http://www.youtube.com/watch?v=V3LDlDK6b8Y&feature=related

これだ!!
でも再生回数が少ない・・・・

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/593.html#c1

コメント [原発・フッ素19] 福島原発事故:「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官 (毎日新聞)  赤かぶ
10. 2011年12月31日 19:49:46 : WrBl7tYjLY
<04
北海道を中心に山形庄内以北が広く平和な国々と交流すればいい。
ロシアとも仲良くして、モスクワから札幌に弾丸列車網を引っ張ってきたらいい。
プーチンも言ってたけど・・・これから極東は、欲張らなければ豊かに自活していける。人口1500万人くらいで、独自の文化圏を作ったらいい。脱ロシア、脱中国、脱朝鮮文化日本国からね。英語・スペイン語・日本語3ヶ国語をしっかり教育して
100年位かけて、昔の蝦夷地が独立したらいいですね。

何か夢みたいだけど。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/735.html#c10

コメント [音楽5] GUY - wanna get with u (big & funky remix) 地には平和を
02. 2011年12月31日 19:51:15 : 0EopofEgjc
これは?

Chuckii Booker - Turned Away
http://www.youtube.com/watch?v=X-l6boIyD8o
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/593.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 4号機の爆発は、3号機から逆流?3号機の爆発で配管がすでに吹き飛んでるのにあり得ない(広瀬隆) ジャック・どんどん
07. 2011年12月31日 19:55:02 : fcXy6WmiOM
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75951326#3:40:35
(今西)いきなり爆破して止めまっせ〜ってよう言えへんのちゃいまっか。
(烏賀陽)爆破とちごて爆発やと思いますよ。爆破はしてへんと思い…
(上杉:話をそらす)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv75951326#3:35:00
3月24日に放射能汚染水に足突っ込んで被曝した3人の話
(今西:口ごもる、上杉:話を打ちきる)


3号機を爆破したが格納容器が持ちこたえたので、翌日2号機と4号機を爆破。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1305369677/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1306056291/
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/721.html#c7

コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
21. 2011年12月31日 19:58:26 : FWVGfeuPIw
>09
 今日は2011年の大晦日なので、この脅迫的予言が実現するか、三ヶ月後、半年後、九カ月後、一年後に検証してみよう。その時、検索しやすいように、多摩散人と書きこんでおこう。しかし忘れてしまうかもしれないので、私が忘れていたら教えて下さい。多摩散人。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html#c21
記事 [音楽5] Atjazz - Fantasy (Album Version)

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/615.html
コメント [原発・フッ素19] えっ原発事故に触れないの?!/放射線教育 福島県教委が資料作成(しんぶん赤旗) gataro
02. 2011年12月31日 20:08:36 : aSqMIiKw0o
この教育をするための費用は電力料金に上載せされる。実質税金と言ってよい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/739.html#c2
コメント [音楽5] 投稿者(BRIAN ENO)のオリジナルソング「アゲイン」です、聞いてください! BRIAN ENO
09. BRIAN ENO 2011年12月31日 20:10:49 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
御静聴、誠にありがとうございます。
打ち込みの人物は、只見の人間じゃありません・・

来年もアゲインをよろしくお願いいたします。

皆さま

良い年をお迎えください。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/131.html#c9

記事 [音楽5] 黒い炎Get It On/チェイスChase

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/616.html
コメント [原発・フッ素19] ただいま被曝中 福島在住(いまのところ)です。原発の恐ろしさを痛感しています。・・・ さそり座
46. 2011年12月31日 20:13:20 : JrPYjVYQO2
43.
家のローンがあっても売れますが売却価格がローン残高以下では差額持ち出しになります。
損金を政府東電に賠償させるのがスジです。 最悪、自己破産という手もありますが将来、移住先で
家を買うことができなくなると思います。弁護士料は高いので成功報酬の条件で弁護士さんに相談するとか
同じ境遇の人と集団訴訟はできませんか。
絶対に泣き寝入りしないでください。



http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html#c46

コメント [音楽5] ボズで「Breakdown Dead Ahead」スタジオ版&ライブ BRIAN ENO
02. BRIAN ENO 2011年12月31日 20:15:11 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
デシ様
いろいろありがとうございました。
貴殿の謙虚な姿勢には、
感動してますよ。

以前も音楽板には秩序がある云々と言いましたが・・

阿修羅の他の板では、この謙虚な姿勢が皆無です。

自分も含めて、見習うべきです。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/580.html#c2

コメント [近代史02] 日本の朝鮮統治は摂取と収奪の地獄だったとは歴史の捏造、朝鮮は一番、得をした。 Ama
19. 2011年12月31日 20:17:42 : v6W3IvJBdd
>朝鮮や中国のインフラ、そして教育や司法など王政ではできなかったことをした>のは事実。しかし国内の炭鉱に拉致同然につれてきて重労働させろくに賃金も与>えず使い殺し。教会に押し入り日本刀でなで斬りにすることもあったという。中>国では牛や豚の餌である大豆の皮を主食として配給にし、とても食べられないと?のいうのを日本の軍人はあざ笑ったそうだ。反抗心をなくすための麻薬の販売もすごかった。まあ日本の統治とはそういうものだった。最初はそこそこ現地の人にも喜ばれたが、後になるとゲリラ戦や連合国軍への裏切りに悩むことになったの>は結局現地の人を家畜のように扱ったからである。日本軍の進出先はみな似たよ>うな経過をたどった

中々バカらしい事書くもんだ・多分在日だろけど
強制連行・・・・
終戦間じかに240人位日本本国に必要な人材を連れてきた。
終戦後ほぼ全員帰国。
併合しても最大で賃金が朝鮮の田舎とでは最大で約14倍賃金が違いほぼ皆さん密入国など自分の意思で来ている。
密入国だからまともな仕事に就けれるわけねえだろ・母方の田舎にも沢山朝鮮人が来ていたが・殆ど密入国だったぞ。炭鉱が合ったからそこで働いてたし
ある田舎に小学生の頃引っ越した時・昔朝鮮人が部落を作り・炭を作って売っていたそうな・まあ日本人に使われてたんだけど・ほぼ言われないやり方で日本に来たと当時お年寄りから聴いたけど密入国不法ね・でも仲良くやっていたそうだぞ。
親父は戦後まで10年朝鮮に居たけど・祖父は軍の関係で・小作人で・朝鮮人を使ってた・日本人に比べて朝鮮の地主は酷かったって祖父は言ってたぞ・
でも母も父も祖父も祖母も・朝鮮人はまあ汚かったそうだよ。

親父方の祖父が・朝鮮は風呂に入る文化が無く・余りに臭いし汚いから・残り湯に入れてやり身体を洗う事とか教えてやったら・気持ちが良いから・毎日入りに来たそうな。


そもそも朝鮮って米を喰う食文化で無く・コーリャンや麦雑穀食ってたんだろ
それを日本人が水田を作り朝鮮人に教えたの・山も禿山で・何しろ切るけど植林を知らないから・それも日本人がやったの・併合終わって日本人が居なくなったら
又もとに戻って挙句の果てに朝鮮戦争して壊して・何で賠償金払わなきゃならないんだ?もともと併合も李王朝が望んだ事で・日韓併合に反対な伊藤博文を暗殺したから併合になった・博文は軍人でなくしかも外国地で殺して・安重根は・あいつは英雄で無く世界から見てテロリスト。だから捕まえたロシアの警察官も日本に渡したんでしょ。


教会に押し入り撫で斬り?誰を?何処の教会?朝鮮ってキリストだったっけ?
日本刀って・連続で何人も切れないんだよ。

強制的に連れて来られたんなら何で・終戦後朝鮮に帰らずGHQも帰れって言ったのに・・・・それに韓国政府も在日を戻せって言わないの?

日本軍の進出で・戦後アホみたいに騒いでるのは・中国と韓国いい加減に捏造と歪曲は止めようよ。
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/414.html#c19

記事 [原発・フッ素19] 年末〜年始のイベント始まる オール ナイト映画鑑賞会 ―― 経産省前テントひろば 1 11日目 ――

経産省前テントひろば

経産省前にみんながやってきて脱原発の広場にしてほしい。
経産省本館横で原発反対テントやってます!9/11から24時間体制で泊りこみ、交流、議論、行動の場になってます。相手の目の前にたくさんの人が集まれば、必ず原発は止められる!ぜひ来てください。福島の子どもの絵の展示や、今後の反原発行動を話し合い中!

http://tentohiroba.tumblr.com/

---------------------------------------------


<テント日誌 12/30(金)> 年末〜年始のイベント始まる オール ナイト映画鑑賞会 ―― 経産省前テントひろば 1 11日目 ――

12月30日(金) 快晴 風が強い

「東電、経産省の仕事納めはなりません」の福 島の女性たちののべ100名を超える抗議行動の 翌日の早朝、女性テントは、ひとしきり、主の 不在であるかのような「館」となっていた。 強い風がテントのキャンバスをはためかせ、記 帳窓口を開けようという男テントをわずらわ す。 いらいらしているスタッフのところへ、女性が キャンバスをかき分け、お顔をのぞかせて、 「これ 皆さんで、召しあがってください」とのこ と。女性のテントの分はもうとってありますの で、と白い発 泡スチロールの箱には、一つ一つ透明なラップ でくるんであるおにぎりの行列。触ると温か い。 女性テントでどの程度とられたのか、分かりま せんが、こちらでも、30個ほどはあった。しょ うゆ 味に鮭肉がまぶされている。 ある先輩がこうおっしゃっていた。「このテン トでは、食べ物の心配はいらないよ。じっと 待って いれば、誰かが差し入れてくれるから…」こうい うことか! 暫くして、女性が「鍋はどこで洗 いま しょう?」。大なべ3つ、パック3つほど、携え て、ふたりで公園に向かう。さすが、女性のお 仕事 は、丁寧かつ速い。 夕刻、おとといさしいれてくれたたんぽぽ舎の Sさんが鍋を回収しに来た。「よごれていてもよ かったんだけどね、ポトフの次は、イタリア風 のミネストローネ・スープにしてみようか な?」 とに かく間に合ってよかった! 火器使用禁止のテ ントでは、差し入れだけが、本格的食事だ。

午後、私用で2時間ほど開けて、テントへ帰 ると、随分のにぎわい。反原発・年越しOccupy 経 産省前テント実行委員会主催の「こんなん じゃ、よい年迎えらんない99%のための祭り〜 みん なでつくろう! 年末年始大生放送! の舞台 づくりその他で、かいがいしい風情。 ギャラリーも徐々に増えて、一昨日のテント 前の抗議集会の勢いが蘇りそうだ。冷気もひと し おの4時過ぎ、新しいレイバーネットのネット生 中継への出演者が来始めたが、なぜか、寒風に 唇ひきむすぶかとおもいきや、ファイトが微笑 を浮かべている。福島の人々への「救援」にな ん らかの助けになればという祈りと含羞と連帯感 のほほえみはよいものだ。 キャスター役の女性二人はリハーサルもふく めて6時間、寒風に耐え抜いて、唇も蒼ざめてい たのはいたましいことではあった。

そのあと、オールナイトの映画鑑賞会が開か れ、女子テントは江戸時代の歌舞伎場の様だっ た。ポルトガル、ブラジル、フィリッピ ン、オーストラリアなどの男女青年たちから、 マスコミでは 無理なパーソナル・オーラル・コミュニケー ションによって、大切な情報をもらった。 オールナイト映画上映会は、俊英、早川由美 子監督の自作「ブライアンと仲間たち」から始 まり、 計5番組放映された。コマーシャリズムから自 由な、新しいリアリズム、ドキュメンタリー作 品が 相次ぎ、新しい年を迎える予習としては、最高 だった。 早川監督の紹介してくれたブライアンさん は、今年6月亡くなられたそうです。国会議事 堂前で、 反戦・平和を訴えるためテント暮らしを続 け、家族にも会いにゆかぬ闘争を敢行した。8年 以上 家にも帰らず、一日も休まず、英米政府のテロ 撲滅戦争に抗議してきた男とその仲間のドキュ メンタリー映画こそ、このテントで観たいもの だった。 監督は最後まで、映像放映のお世話をしてくだ さった。テント座り込み111日めの告示は、この 日、 ポルトガルのアーティストが描いてくださっ た。


http://tentohiroba.tumblr.com/post/15072066594/12-30


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/740.html

記事 [音楽5] A Whiter Shade of Pale - Sarah Brightman

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/617.html
記事 [音楽5] Bilitis Sarah Brightman.wmv

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/618.html
記事 [音楽5] Sarah Brightman - Amazing Grace

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/619.html
記事 [音楽5] David Bowie - Let's Dance

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/620.html
コメント [原発・フッ素19] [CML 013963] 年末最後は、小出先生と矢ヶ崎先生のお話 gataro
25. 2011年12月31日 20:30:15 : 4kgAg0Kfrs
地球爆破でいいんじゃない?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/734.html#c25
コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
66. 2011年12月31日 20:37:59 : 4RYCvnSzfM

岡田さん わしはあんた等みたいな人達の為に必死に働き
税金収めているんだが、自分の生活にもお金がかかるんですねん。


岡田さんの論法を見習って税金払わなくてもいい?

   岡田さん答えて!!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c66

記事 [音楽5] Quincy Jones - SOUL BOSSA NOVA

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/621.html
記事 [音楽5] Antonio Carlos Jobim - Chega De Saudade

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/622.html
記事 [音楽5] Color Humano - Una Sonrisa por Delante

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/623.html
コメント [自然災害17] 南海トラフ爆破テロ予告きたっ <南海トラフ>震源域を2倍に拡大 内閣府検討会(きのこ組)要拡散、国民が知れば抑止力になる 一陽来福
16. 2011年12月31日 20:54:53 : 4RYCvnSzfM


これまでの情報(人工地震)が正しいとしたら


来年小沢さんの政権が出来そうになった時


東海、東南海、南海地方が、危ないですね。


100%の確率に思えます。


防御は事前に騒ぐことですか?


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/666.html#c16

記事 [カルト8] 第三次世界大戦のゴングが鳴り出したということだ・sky(世界中のタオルを米英仏のセコンドに投げ込んで阻止すべきです)
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51954401.html
2011年12月19日21:35 カテゴリ
第三次世界大戦のゴングが鳴り出したということだ。
「【北京共同】朝鮮中央通信は19日、北朝鮮の最高指導者で国防委員会委員長の金正日キムジョンイル総書記=朝鮮人民軍最高司令官=が17日午前8時半(日本時間同)、現地指導に向かう列車の中で急性心筋梗塞で死去したと報じた。」

 私はもう昨年に、「金正日はもうとっくの昔に死んでいる。」や「予定通りに、朝鮮半島は戦場となり核兵器炸裂で火の海になるだろう。」の記事なんかで書いてんだが、金正日は2003年には既に死亡しており、最近まで外交の舞台などで活躍していたのは替え玉なのだ。その真の死亡原因はよくわからないが、恐らくCIAによる暗殺工作によるものだと思う。朝鮮半島は、現在に至っても依然日本領土であって、韓国や北朝鮮などという国は米国、旧ソ連という連合国軍UNによる占領の末にでっち上げたシロモノなのだ。その目的は、戦後の日本を分割統治するためだ。つまり、日本の領土である朝鮮半島をソ連、米国で分割し、同様台湾を中国が実質占領工作を行うというものだ。だから、日本国内同様に、北朝鮮、韓国にはCIAが参画し洋々な工作を行っているのだ。その主たる目的は「奴隷国家日本統治」だ。北朝鮮には、旧日本帝国陸軍の残置諜者が残っていて、権力の中枢を支配していたのだと思う。その残置諜者であった畑中理の息子が金正日なのだ。戦後は日本統治に米国が深く関わっているから、現在の北朝鮮はCIAが関与し、日本の公安調査庁などと連携して管理しているのだろう。金正日の声が一切放送されたり公開されないワケは声紋を調べられるからだ。何せソックリさんといえども声紋は違うのだ。民間でも調べられたらカラクリが暴露されかねない。日本では金正日といえば邪悪な独裁者であるが、実際は日本のスパイだってワケだ。しかし、北朝鮮は米国にとって、日本を操るタマの一つであって、その重要なキーパーソンは金正日だ。だから、米国とすればCIAのシナリオのままに、北朝鮮=金正日は邪悪でなければならないのだ。そして邪悪な悪魔そのままに振舞ってもらわなければならない。しかし、実際は金正日は親日家で日本と友好条約を結びたいと考えていたのだ。こんな親日家で、「実は、私の父は日本人なんですよぉー。畑中っていうんですよ。ホントは。いやぁー夕張メロン好きだなー。早く日本に戻してくれよぉー。寿司やご馳走をお腹いっぱいたべちゃうぞー。」なんてみんなに話されたら絶対的に具合が悪いのであって、こんなフレンドリーな実際の金正日は役に立たないから暗殺するほかないだろう。大正天皇が暗殺されて表舞台から消えたのも、しゃべりすぎだったのが理由だったし、雅子さんが病気だとかいって一切声が流れないのも同様なる理由によるものだろう。日韓基本条約で既に解決済みの慰安婦問題をネタにカネをせびりに来る李民博も同様なのであって、ホントの目的は、「北朝鮮を戦場にして朝鮮半島を統一するから、その必要経費を出して欲しい。」と宗主国である日本に頼みに来ているだけのことだ。朝鮮半島で第二次朝鮮戦争勃発になれば、米国と日本の軍産複合体がぼろ儲けすることに決まってるからだ。「戦争でガッチリ儲けましょうぜ。」という販促のお誘いなのだ。「その代わり、ちゃんと現代とサムスンにもカネを落とすようにしてよね。オッサンに頼まれてまんねん。」なんて条件もちゃっかり付けてんだろう。これに米国や中国、ロシアの軍産複合体傘下の武器商人どもがわんさか集まり、帳合の取り合いへしあいを展開してるんだろう。商売人がワイワイ集まって金儲けに都合のいい大戦争を促進させるのだ。まあ、こういうアンバイだから、第三次世界大戦は必ず実行される。大戦争になればなるほどウヒウヒなのであって儲かって儲かってどうしようもないからだ。



http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/766.html

コメント [原発・フッ素19] 20111228 メルトダウン5日間の真実(1) gataro
04. 仁王像 2011年12月31日 20:57:49 : jdZgmZ21Prm8E : zqw7Lv8Ckk
 良い番組だと思う。そしてこんな番組を生み出す背景には、メディアといえども視聴者あってのメディアであるという構図があると思う。視聴者を裏切り続けていては、メディアといえどもオマンマの食い上げになっていくということ。

 そしてもう一つ注意を喚起したいのは、メディアで働いている人たちも、この国土に住むかぎり、放射性物質に汚染された空気を吸いこまざるを得ないこと。とりわけ東日本は、濃淡の差こそあれ、最低限空気は平等に吸わなければならず、汚染された食べ物から完全に逃げ去ることもできない。すでに放射能と共存する生活を余儀なくされているのである。
 彼等だけが無菌室でぬくぬくと生活できるわけではない。家族があり子女を学校に通わせなければならない。私生活ではなんら一般庶民と変わるところがないはずである。

 新たな原発事故が裏日本や静岡あたりのどこかで、もう一度でも起これば、われわれと同様彼等自身も悲惨な状況におかれることは十分承知しているはずだ。こんな背景が、民放にしては珍しい良質な番組を時折ポロっと産むのだと思う。
 このテレ朝の番組は、同じ1号機を扱ったNHKの番組では拾い切れなかった部分にも焦点を当てているし、海外取材もしっかりやっている。生半可な構えではこれだけの番組はできない。

 だから良質な番組は正当に評価してやり、彼等を応援したやることもやぶさかであってはならないと思うのである。(阿修羅正義が世間にストレートに反映する現実にないことは皆先刻承知のはずだ)。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/712.html#c4

コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
22. 2011年12月31日 20:58:49 : g5U9vG2cMi
無能な安全委員会と保安院をすぐ解体し、まっとうな体制を早く作れ。日本は滅びる。あるいは地球が滅びるかも知れない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html#c22
記事 [音楽5] Atjazz - All That

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/624.html
記事 [カルト8] シリア:欧米が創設したテロリスト集団による侵略・genkimaru(米英仏の繰り出す手品は幕が上がる前からバレバレです)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1626049.html
2011年12月31日19:01
シリア:欧米が創設したテロリスト集団による侵略
ROCKWAY EXPRESSさんのサイトより
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/646/
<転載開始>


12月30日 シリアのアサド政権を支持するデモ

◆12月31日

 今年3月あたりからシリアで頻繁に武装勢力が各地でテロ活動を行い、それを欧米メディアが、平和的デモに対して、政府が発砲などして血の弾圧をしてきた、と報じてきた。しかしここにきて、この武装勢力の背後に、アメリカの正式な情報機関による支援があることが報じられてきている。

 現在、シリアでテロ活動を行う勢力に「シリア自由軍」なるものが存在するという。この組織の背後は、実はアメリカの情報機関であり、その指導者はアメリカ軍の大佐である、ということをエジプトの新聞が報じた。

 既に、このブログではこのシリア問題についてかなり詳細に扱ってきたが、今回の情報もさらにシリアで起きていることの真相を知る良き情報となっている。

 構図は明らかである。アメリカの急所を押えているのがユダヤ勢力であり、彼らがアメリカの経済も政治もその他の分野でも大きな影響力を行使し、彼らの利益になるようにアメリカを引きずりまわしてきたし、今もしているということである。その力の源泉は「金(マネー)」である。この金の力で、この世のあらかたはなされてしまう。金の力で、人殺しも他人にさせることができるから、自分たちは安泰でいられる・・・(警察だって金の力でどうにでもなるのだから)

 シリアの攻略はレバノンの攻略と共に、長年のイスラエル・シオニストの夢である。イスラエルと国境を接するシリアをヨルダンのように骨抜きにすれば、まずイスラエルの安泰は確保できるから、あのアメリカのネオコン・グループが作成した「完全な断絶:イスラエルの領土保全のための新戦略」以来、一貫してシリアの攻略を策してきた。

 レバノンの攻略は、シリア軍を撤退させる作戦であった、ハリリ元首相暗殺事件で準備が整った後、実際に2006年7月に開始された第2次レバノン戦争によってなされるはずだったが、南部に地下壕を巡らしたヒズボラの活躍で、特にその対戦車砲によって虎の子のメルカバ戦車が標的にされ、イスラエルは前進を阻まれ、結局撤退せざるを得なくなり失敗した。

 そこで、今度は今年初めから始まった「アラブの春」を利用して、リビアのカダフィ政権を問答無用の力ずくの侵略行為で亡き者とし、今度はその矛先をシリアに向けて進めている最中なのだ。

 ところがシリアに対してリビアの時には黙っていたロシアが積極的にその防衛に乗り出してきたため、リビアのようなNATO勢力による派手な国外からの介入ではなく、国内の騒乱を惹起し、時間を掛けてシリア攻略を進めようとしている様子である。

 これに対して、実はオバマ大統領は根では反対のベクトルを持っているとみられるが、力関係から即座にその方向に行くことはできずにいるので、調整しつつという格好になっている。正に力関係であり、アメリカ国内での力関係の行きつく先の問題なのだ。

 したがって、来年はこのシリア問題、そして言わずと知ればイラン問題が、中東では注目されることになる。シリアに対しても、イランに対してもロシアが支援しており、リビアのようには行かないが、それを強行しようとすれば、多くの者が指摘するように、第三次世界大戦にもつながるような問題に発展していくことになるだろう。

 問題は、アメリカ国内で一番の勢力を持つ者たちが、この第三次世界大戦も辞さないというような考え方をしている者たちである。キリスト教原理主義勢力であり、ユダヤ教原理主義勢力である。この者たちの脳内の動きは我々とは違う。我々には想像を絶するものである。彼らはハルマゲドンの戦いが起きてこそ、自分たちは救われると踏んでいるから、戦争歓迎である。これが一番始末に悪い勢力なのだが、この勢力が一番、力を持っているから、どれほど始末に悪いか、と言う話となる。

 したがって、来年はこの中東問題一つ取り上げても、まさに世界の運命がかけられたような年になりそうである。これに加えて、ヨーロッパの経済・金融問題、中国のバブルの破裂、アメリカの雇用から発展してきている経済・金融問題、更に世界中に拡大しつつある天変地異、地震、火山の爆発、旱魃、etc・・・特に来年から太陽フレアーからの太陽嵐の増加、増大で、世界の電気システムに対する故障など、「想定外」の問題が生じる可能性が高まる。原子炉の冷却装置がこれで一斉にやられたらどうなるか・・・

 つまり、来年から始まる大激動は、世界変貌の序曲でもあり、世界の構造から人間の生き方まで、人類生存の根底が覆(くつがえ)る大激変が待っているのが、これからの時期であると指摘しておきたい。

 
※ 本日で、お蔭様で400万ヒットを達成した。ささやかなこのサイトからの情報がかくも大勢の方々によって閲覧されたことと思えば、日本にそして世界の方々に主流商業メディアでは報じられないような、しかし真実の出来事を知らせるこのサイトの意義も少なからざるものがあることになろう。来年からは、このサイトで何回も指摘してきように、世界の大変革が始まる時期に突入することになるので、さらに心してできる限り読者諸氏の期待に応えられるよう、頻繁にサイトの更新を行っていきたいと考える(できるだけ・・・よ)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●シリア:欧米が創設したテロリスト集団による侵略
http://english.pravda.ru/hotspots/terror/31-12-2011/120128-Syria_invasion_of_terrorist_elements-0/
【12月31日 Lisa Karpova PRAVDA.Ru】

 「シリア自由軍」の真の指導者はアメリカ情報機関である。

 トルコにシリアに対する軍事介入を呼びかけているイスラム同胞団は、アメリカによって訓練された民兵を持っている。

 エジプトのアル・アラビ紙は30日、姓がクリーブランド(Cleveland)というアメリカ軍の大佐が「シリア自由軍」の訓練と作戦、および武器の面倒を見ている、本当の指導者だと報じた。この新聞は、クリーブランドは組織の訓練分野間を移動している、という。

 シリア政府に敵対する「シリア自由軍」と呼ばれる、武装した集団を創設する責任者のこの大佐は、アメリカがトルコの北方、レバノンの東方、イラクのアルビルに訓練基地を創設した、と語った。

 トルコに対してシリアに対する軍事介入を呼びかけているイスラム同胞団はアメリカとその情報機関によって訓練された民兵を持っている。彼らはデータと技術的装備を彼ら民兵に供給している。

 この新聞は、シリア軍と戦うように傭兵らに資金と武器を与えているこの情報機関は、全ての武装グループに対して「自由軍」と自分たちのことを名乗るよう要請している、と報じた。

 イスラム同胞団メンバーらは、南部のダラアと北部のジスル・アル・シュゴール地方の抗議運動の黒幕であることを認めた。そして軍事的介入をするための準備措置として緩衝地帯を作るつもりだと語った。この記事は、フェイスブックの「シリア革命(Syrian revolution)」は、シリアでの問題が発生する以前に作られていて、ベルギーのブリュッセルにある報機関のネットワークによって運営されていると報じた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<転載終了>
「勝手に拝借しましたm(__)m」カテゴリの最新記事
官僚はタクシーの運転手で、行き先を決めるのは政治家のはずです。堺屋太一
1年間お疲れ様でした
シリア:欧米が創設したテロリスト集団による侵略
「癌の正体」
「どこにも行くところがない」
ウオール街占拠運動と"アメリカの秋":これは"カラー革命だろうか"?第一部
12・31 8:30迄〜12・27地震情報
今年のワクチン10大ニュース。
クルミは薬です
現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!M
2011年12月30日
「イギリス人の笑い」 
「The Anglo-Saxon Mission」
ドルやユーロより危ないイギリスポンド
救世主誕生前夜(イブ)
「テロ関連」カテゴリの最新記事
シリア:欧米が創設したテロリスト集団による侵略
南海トラフ爆破テロ予告きたっ
飛行機は無く、爆発、そして、残骸も皆無−9.11WTCテロ−
対テロ戦争はイカサマか?
# 国土安全保障省:フェニックスで実施中の演習で用意していた爆発物を紛失
韓国に対して同国史上最大のハッカー攻撃: 韓国の人口の 70パーセントにあたる民間人の情報が流出
モサドがノルウェーテロ事件に関与
ノルウェーのテロについて
ノルウェー
ノルウェーの狙撃事件での異常な致死命中率
ノルウェーの首都、オスロで非常に胡散臭い事件が発生した
パンナム機爆破テロ裁判の証拠物に新疑惑
英国警察主席情報アナリスト:2005年7月7日地下鉄テロは内部犯行
マレーシアの暴動
テロとの戦いでの会議でイランはアメリカを非難

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/767.html

記事 [音楽5] レナード・コーエンで「ハレルヤ」
ハレルヤは投稿済みだが、今回は別バージョンである。
皆さま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

Leonard Cohen Hallelujah Live
http://www.youtube.com/watch?v=kzWeN-bVDUc

Leonard Cohen - Hallelujah (original studio version)+Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=a3Fkuq5Lf0Q&feature=related

Hallelujah - Leonard Cohen
http://www.youtube.com/watch?v=WJTiXoMCppw


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/625.html

コメント [原発・フッ素19] NHKの放射能デマ「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」  池田信夫  赤かぶ
13. 2011年12月31日 21:16:25 : XZUkcARRrQ
>12

あ、ほんとだ。w
いやいや、申し訳なかった。このとおり、非を認めて謝罪する。
もちろん混乱した掲示板上の番号読み間違いだ。
意図的にあなたを詐称する理由なんかない。ごめんごめん。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/728.html#c13

コメント [マスコミ・電通批評12] フジで報道された津波後に寄り添う2匹の犬、裏付も取らずに助かったと報道。世界中から寄付金が集まり返金せず(阿修羅コメント 一陽来福
09. 2011年12月31日 21:19:53 : ouu2HccwzY
直接関係ありませんが「希望の牧場ふくしま年越しライブ放送」無料で観れます。
ぜひご覧下さい。
http://www.ustream.tv/channel/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E7%89%A7%E5%A0%B4-news-live
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/544.html#c9
記事 [音楽5] チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 第1楽章

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/626.html
コメント [狂牛病・ゲノム15] オランダより「人類終了のおしらせ」:世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種誕生!・・特定人種のみ感染? 尚林寺
04. taked4700 2011年12月31日 21:25:05 : 9XFNe/BiX575U : mT5urGSeUc
週刊朝日12月30日号の141ページにもこの話が載っていますね。
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/150.html#c4
コメント [原発・フッ素19] [CML 013963] 年末最後は、小出先生と矢ヶ崎先生のお話 gataro
26. 2011年12月31日 21:25:36 : zJ1WL1geqo
◎談非核沒意義 現在要談的是廢核! ──陳昇與劉黎兒的一場反核對談〖苦勞網〗

http://www.coolloud.org.tw/node/65725
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/734.html#c26

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
67. 2011年12月31日 21:26:33 : RokUXabdXQ
ここまで 投稿をした方々に!

原因を作った 国と東電は どこも悲惨な目にはあわずに 規定の給料は貰い ボーナスさえも貰い しかも 一般の方々よりも はるかに多くの・・・。

減給? をしても・・・。
被災をされた方々には 心から・・・・・

金儲けの ダシにされたようですね・・・、おいしい思いをしたのは 自民党の一部の議員と国家官僚、 その取り巻きと 関連会社、 天下りの元官僚たち

その付けは 税金!

東電社員に告ぐ・・・。

東電社員と分かったそのときには ・・・ 覚悟をした方が 良いかもしれない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c67

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
68. 2011年12月31日 21:29:18 : CoBB7HJnlc
福島のアトミックボムNo.3で日本を壊し、チェルノブイリでヨーロッパは処理済み、そろそろロシア中国潰しへ。
世界壊しをたくらんでいる気違いジジイの手下が、世界中の無能な政治家。
宇宙、宇宙と叫び出したのはノアの箱舟で脱出可能だからでしょう。
http://tomiman-daitoku.blog.so-net.ne.jp/
庶民に事実を知られて、鳩山の弟は自民党に復党したいと泣きついたようだ。
愚か!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c68
記事 [音楽5] 美しく青きドナウ  ヨハン・シュトラウス作曲

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/627.html
コメント [音楽5] さようなら 名馬の中の名馬「ヒクステッド」 BRIAN ENO
04. BRIAN ENO 2011年12月31日 21:34:37 : tZW9Ar4r/Y2EU : 2aMGYmhAyE
今度、ヒクステッド&エリックの情報が、
入りましたので、投稿します。
少々、お待ちください。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/350.html#c4
記事 [音楽5] バッハ「G線上のアリア」 Bach "Air on G String"

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/628.html
コメント [原発・フッ素19] 「放射性核種 体外排泄 サプリ (重金属デトックス剤)」---- 皆さんどうお考えですか? 爺さん
73. SaveChild厨 2011年12月31日 21:42:41 : hfhZnjAARar8w : 9ekHqeA2Es
爺さんはご存じだと思いますが、こんなサイトがありました
Radioprotective(機械翻訳 要約無理でした)
http://p.tl/Nw13

今、自分には硫黄・クルクミンが必要かなと思っています。
ジメチルスルホキシド(DMSO)が効果があると書いてあるサイトもありましたが、私には怖すぎて使えません。
抗酸化物質で検索して、MMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント)から結局、MSM( メチルサリフォニルメタン )に着地してみました。
ライナス・ポーリング博士のメガビタミンは併用してやってみようかなと思っています。

>海さん 根拠はわかりませんがソースは以下

ドイツTAZ紙:IPPNW(核戦争防止国際医師の会)
デルテ・ジーデントプフ医学博士インタビュー
http://vogelgarten.blogspot.com/2011/12/taz.html

身体に取り込まれた人工放射性物質が内臓器官を傷つけるのは、波長の短い放射線を発するた

めです。放射性物質が細胞を傷けた場合起こりえる現象は四通りあります:

1)細胞は死亡する 
2)細胞の機能が障害を受ける
3)細胞は劣化し癌に変わっていく
4)細胞は修復される

4)が可能なのは成長した細胞だけです。胎児には修復機能は全く備わっていませんし、子供

の細胞も修復はできません。子供の細胞は成長と分裂を行うように出来ているだけで、修復機能は徐々に取得されていくものなのです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/503.html#c73

コメント [自然災害17] 南海トラフ爆破テロ予告きたっ <南海トラフ>震源域を2倍に拡大 内閣府検討会(きのこ組)要拡散、国民が知れば抑止力になる 一陽来福
17. 2011年12月31日 21:43:29 : AhXjDmJTCY
《16さんへ

既に、命をかけてテロを阻止する国士の方が多く活動しています。
覚醒している国民も多く、過去にテロを未然に防いでいる実績もあります。
あなたのように気付いてくれる人が増えることが最大の力になるのです。
国民に知られては、実行しにくいのです。

下記の動画をご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=z2Bw-PfRAjc&list=PL62618062D515AFD6&feature=plpp 


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/666.html#c17

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] Xmasはエジプト起源!?日本人はユダヤ人!?新年を祝う祭りは世界共通。なぜならば・・・ 会員番号4153番
09. 2011年12月31日 21:44:32 : 1kjLV9hK0c
>元々朝鮮半島の人達は我々日本人の兄弟達であり、同じユダヤの子孫達
ではないかと考えるがいかがだろうか。

古代新羅は、ヒッタイト帝国発祥の景教を信じ、ギリシャ・ローマ文化
を有する国家であったが、高句麗・百済から仏教勢力が侵入した為、支
配者の王族と花郎騎士団は北九州に亡命して新たな王国を建て、『秦氏』
と呼ばれた。

ユダヤはさて置き、追い出した者を兄弟と呼ぶには少々無理がある。

http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/3394.png
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/514.html#c9

記事 [音楽5] Clair de lune Debussy

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/629.html
記事 [アジア13] 国際大国の地位確保のために、中国とインドを歴訪する日本(RFI)

(Le Japon en tournée en Chine et en Inde pour assurer son statut de puissance internationale: RFI)
http://www.rfi.fr/asie-pacifique/20111226-chine-inde-le-japon-tournee-assurer-son-statut-puissance-internationale


中国/インド/日本−記事発表:2011年12月26日月曜日−最終更新:2011年12月26日月曜日

国際大国の地位確保のために、中国とインドを歴訪する日本

記者:ヴァンサン・イリュティユ



野田佳彦・日本首相(左側)は、特に、中国との自由貿易協定の計画を提起することになっている。
REUTERS/ Ed Jones/Pool


日本の野田佳彦首相は、12月25日日曜日から、中国・インドとアジア歴訪を始める。 完全な権利を持った国際大国になりたいという、日本の意思を示す歴訪。ペキンでのステージの課題は、北朝鮮のNo.1・金正日氏の死去と、同氏の息子・金正恩氏が体現している、現在進行中の継承プロセスによって、論理的に覆された。

温家宝・中国首相との会談の後、野田佳彦・日本首相は、金正日氏の死により、アジアに新たな状況が生まれたと表明した。

中国は、北朝鮮にとって特別なパートナーで、この騒々しい小さな隣人の状況にとりわけ精通している。北朝鮮体制の攻撃的な性質と、新指導者・金正恩氏の正統性の不確かさから、この地域にある種の不安が生じている。特に、北朝鮮政府の核武装化と、6カ国協議の再開に関連した、国際間の戦略上大きな問題を特別に重視するという観点から、日中2国間の問題は副次的なものとして、重要な議題とならなかった。


経済面を基調とした日中二国間の協力

日本首相の訪問は、時宜を得たものだ。日中関係は、漁業問題のように、領土・経済のいずれか、あるいは双方の面で、いくつかの紛争に関連した緊張が強調されており、特に改善が必要となっているからだ。

二国間の緊張の中心に、尖閣諸島がある。この島々は東シナ海に位置し、19世紀末から日本の施政下にあるが、中国も釣魚(Diao-yu)の名で領有権を主張している。島々を取り囲む海は水産資源が非常に豊富で、周辺海域の底には大量の石油・ガス資源が眠っている可能性がある。別の問題もある。この海域での中国海軍力の存在だ。同じような危惧は、ベトナムやフィリピンも抱えている。

このような紛争を超えたところで、日中両国は共通の利益を有している。中国は、日本にとって最大の貿易パートナーであり、日本の政府・企業にとって最大のお得意様である。日中両国は、互いの国に利益をもたらし、地域の他の国々の発展をも活発にする可能性をもつような、協力関係の強化を望んでいる。来年、日中両国は国交正常化40周年を祝うことになる。さらに、中国政府の公式声明によれば、日中二国間関係の良好な発展を維持させることが、両国の核心的利益に合致するとともに、地域の平和・安定・発展にとって非常に重要であると、中国は考えている。


戦略面を基調とした日印二国間の協力

日本首相の第2ステージは、インド(27・28日)で展開される。日本は、インド政府と約12年前に始まった経済関係−これまでは象徴的なものだった−の深化と、とりわけ、日本とこのもう一つの地域大国の戦略的関係の深化を望んでいる。

2006年から毎年開かれている6度目の首脳会談のために、インドに訪問した野田佳彦首相は、マンモハン・シン印首相と会談する。日印両国は数年前から、経済・戦略問題を主要な議題とした対話を始めている。これは地域の均衡に、大きな戦略的効果をもたらしている。

2月、日印両国は、包括的経済連携協定に調印した。この協定により、二国間で売買される財にかかる税金が、10年間、94%削減される見込みだ。日本政府は、インドのインフラ整備への投資を行う準備が整ったと感じている。日本政府は、450億ドルの融資を通じて、インドのインフラ建設計画に資金を供与するかも知れない。

民生用原子力分野の協力は、2010年6月に交渉が始まり、現在進行中だ。2011年10月、インド首相が日本を訪問したとき、福島の大事故にも関わらず、両国は交渉プロセスの加速を決めた。他にも、両パートナー国は、日印両国の外交関係樹立60周年を祝っている。

日本が中国の台頭に対抗するために、日印関係の発展を模索していることは明らかだ。今のところ、軍事的には事実上、日本はありふれた国でしかなく、その安全保障は米国が確保している。実際には、日本は軍事大国になれる能力を保有しているのだが、ロシア・中国と対峙する上で、平衡をとる役割を果たす同盟となる、インドとの戦略的同盟に魅力を感じているのだ。この任務には慎重さを要する。最終目標が、米国の周囲で、中国政府の感情を決して害することなく、中国の力に対する地域的な平衡を生み出すことにあるからだ。


--------------------------------------------------------------------

(投稿者より)

RFIサイトに掲載された記事です。日付は12月26日ですから、野田首相が中国から帰国し、インドに向けて出発する前のタイミングです。誤訳があるかも知れません。ご容赦下さい。

米中各国に対する日本の立ち位置をふまえた上で、日中関係は経済面を重視して進めること、そして新たに、日印関係を戦略的関係に格上げして深めていくことが、解説されています。大局を見据えて、きちんと書いてくださっている記事に読めました。


http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/847.html

記事 [音楽3] Waltz Of The Flowers

http://www.asyura2.com/10/music3/msg/928.html
コメント [不安と不健康15] ばかは死ななきゃ治らない 2012
01. 2011年12月31日 21:54:27 : nOjRfNNkeM
「兵器としてのスニッカーズ」

スニッカーズは「虫歯兵器」だと、おれは確信している。
チョコレートとピーナッツの他に、なんとキャラメル。
人を虫歯にするための、この計算された完璧な組み合わせ。それがスニッカーズ!

みなさま、よいお年を! 1qmOy4Hy0U
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/430.html#c1

コメント [原発・フッ素19] スギ花粉「人体に影響なし」=福島県で被ばく量調査−林野庁 (時事通信)  赤かぶ
19. 2011年12月31日 21:55:48 : Fi2jKAzQZ6
>18さん。

信用の無い組織って、国のことですよね?
一応聞いておきます。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/663.html#c19

記事 [音楽5] Christmas Carols - The Nutcracker

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/630.html
コメント [原発・フッ素19] 生ワクチンと同じか、被爆が国の基準以下なら犠牲者は年に数名のなのか、だから安全だと言うのか heiwatarou
05. 2011年12月31日 22:02:28 : W8GN6eMuwk
04さん
私も同じく 健康第一!


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/736.html#c5

記事 [音楽5] Jan Hammer - Original Miami Vice Theme HD

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/631.html
コメント [雑談専用39] 全的滅亡の曲譜 蒲田の富士山
01. あやみ 2011年12月31日 22:05:45 : oZZpvrAh64sJM : z8KvqIajEY
「国の滅亡を予感する能力」、あると思います。でも、他にも持ち合わせているいろいろな能力と共に見事に去勢されてしまっている。それが行われた時代を「近代」と呼ぶのだと思います。

機会があれば是非読んで見たいです。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/729.html#c1

コメント [経世済民74] (第9話)・株券は金のなる木から、博打のサイコロに変わった。 元伊勢80社
05. 2011年12月31日 22:05:57 : T1DTBDBxCA
減資爆弾にMSCB、好き勝手されるのに持ち越すなんて、リスク高くて誰もしないわ。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/549.html#c5
コメント [原発・フッ素19] ベントと水素爆発の関係について taked4700
01. 2011年12月31日 22:13:51 : fcXy6WmiOM
taked4700さん、以下をみてますか。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1305369677/

核兵器はともかく、何らかの爆発物を使ったことは間違いありません。

taked4700さんが世界は謀略で満ちあふれていることを理解していなければ
信じられないと思いますが。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/711.html#c1

記事 [音楽5] Realise / PART-TIME HEROES

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/632.html
記事 [Ψ空耳の丘Ψ60] 進化を求める私(その88)・神々の進化論・「日本人は『さまよえる神々』という世界観−D伊勢と元伊勢の戦い
:


@ 伊勢と元伊勢の位置づけ

 伊勢とはアマテラスであり、南朝ユダヤであり、アマテラスに服従した倭人であり、イザナギの御魂でもある。

 元伊勢とはスサノオであり、北朝イスラエルであり、スサノオに服従し、あるいは迎合した倭人であり、イザナミの御魂でもある。

★ 元伊勢は、反アマテラスの総称であり、北朝イスラエルもあれば迎合した倭人も含まれる。

★ 『元伊勢巡歴』が行われた伊勢尾張方面・滋賀方面・丹波丹後方面・奈良和歌山方面・山陽方面の豪族はスサノオの子孫が多く含まれていたと考えられる。

 (それは、建御名方が「国譲り神話」の敗戦のあとに、父の大国主の妻になった北陸・諏訪方面の豪族の娘である母親の沼河比売の領地に帰ったことでも分かるとおり、スサノオや大国主には多くの妻があり、それらは全て各地の豪族の娘であり、その子供たちが豪族の後継者になったから、それらは北朝イスラエルの系図に繋がるのである)。

A 伊勢の起源

 第10代崇神天皇以前の9代天皇までは、奈良王権の御所内に北朝イスラエルの始祖ニギハヤヒ天皇神武の御魂を祀っていた。そして、尾張系とか奈良系とか河内系とか山城系とかの皇后を立てた氏族の権力抗争に明け暮れていた。

 そのため、収拾不能に陥っていた奈良王権内部の権力闘争を鎮めてほしいとの奈良王権内部の一部の勢力の要請を受けて、第10代崇神天皇が日向からアマテラスを奉じて『スジン天皇神武として東征』して御所に入った。

 奈良王権は、畿内・東海・北陸・山陰・瀬戸内を統合する形式的盟主の座に過ぎなかったから、各地の豪族の軍事力が非常に大きく、日向(九州・出雲)のスジンの部族だけでは押さえつけることは不可能だったので、初めは各地の部族の意見を取り入れて和合政治を行った。

 やがて、第10代スジン天皇神武が奈良に権力基盤を築いていくと、今までの『部族長談合型の分権政治』を改めて、『中央集権政治』に大きく舵を切った。

★ 北朝イスラエル王国は、元々は、統一ヘブライ王国のユダ族出身のソロモン王の死去に伴って、ソロモン王の子供が王位を継承することに反対したイスラエルの十部族が反乱を起こして、エジプトに亡命していたエフライム族のヤロブアムを北朝の王に推挙して成立した分権型の部族連合国家である。

 それに引き換え、南朝ユダヤ王国は、ベニヤミン族を実質的に吸収したユダ族の単一国家であったから、南北朝に分裂後のソロモン王の子供のレハブアムから始まり、滅亡に至るまでユダ族出身の王が即位していた。

 (日本は統一ヘブライ王国のコピーであるから、スサノオが北朝イスラエルを表し、アマテラスが南朝ユダヤを表しており、相似形であり対比形の構図になっているのである)。

B 伊勢による元伊勢の平定

 第10代崇神天皇は権力を掌握すると、中央集権政治を目指し、それに反対する北朝イスラエル系の各部族・豪族を鎮圧していった。そして、その御旗となったのが『アマテラス』であり、それが『元伊勢巡歴』の本当の意味である。

 また、派遣された軍隊が、いわゆる『四道将軍』である。それ以降も鎮圧は『ヤマトタケルの遠征』でも行われ、何回も反乱の鎮圧を行っている。

★ 伊勢とは、天照大神の『荒御魂』であり、スサノオを封じ込める『封印』であり『要石』でもある。そして中央構造線上に位置しており、南北朝の融合の『証(あかし)』でもある。

C 出雲の位置づけ

 元々の出雲は、日本の中心地、イスラエルの十二部族の首都・エルサレムであり、各部族は毎年10月に出雲の神に参拝した。
 (これが10月の「神無月」という意味である。反対に出雲だけは神が集まるから「神在月」といった)。

 ところが、スサノオの子の大国主の晩年に、神が日向のユダ族に出雲の平定を御託宣されて、出雲は日向に併合されてしまい、出雲の王族は各地に逃げた。また、大国主の子供・後継者で大祭司・事代主であったニギハヤヒは母方の河内の豪族の三島溝杭の所に逃げて、後に即位してニギハヤヒ天皇神武になった。

★ なぜ、神が出雲を、日向を盟主とするアマテラス陣営に併合させたかと言うと、大国主の晩年ごろには朝鮮半島に高句麗・百済の騎馬民族が侵入し、朝鮮が征服される危険があったので、その事前に、九州・出雲を最も勇猛なアマテラスのユダ族で固めて、日本の防衛のために配備したのである。

 それは、パレスチナにおいて、最も勇猛なユダ族の領地を、ぺリシテ人勢力やエジプトと対峙する場所に配置して、イスラエルの繁栄の礎を築かせた神ヤハウェの深慮遠謀と同じ構図であったのである。

★ また、第10代スジン天皇神武に日本を統一させたのは、やがて勃興してくる中国の「隋」や「唐」に、スサノオの部族連合国家では対決できなくて飲み込まれてしまい、日本民族が滅ぶ危険があったからである。

 日本民族が滅んでしまうと、神の1万3千年にわたる壮大な計画が水泡に帰してしまうからである。

 全ては神の意図であり、神の意思である。 日本民族は神に選ばれた「民」である。


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/522.html

記事 [原発・フッ素19] 真宗大谷派(本山:東本願寺)原子力発電に依存しない社会の実現に向けて、要望書 (薔薇、または陽だまりの猫)
薔薇、または陽だまりの猫

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/18b6ec5f95aa67bc42676565d47593a9

-------------------


真宗大谷派(本山:東本願寺)原子力発電に依存しない社会の実現に向けて、要望書

2011(平成23)年12月28日、真宗大谷派(本山:東本願寺(京都市下京区))は、野田佳彦内閣総理大臣に対し、原子力発電に依存しない社会の実現に向けて、要望書を提出しました。

 その要旨は、以下の通りです。

 1、放射線量の測定・周知と除染活動
 2、早急な避難措置(特に妊婦や子どもの避難措置です)
 3、被曝された方への長期にわたる健康管理と生活支援
 4、一刻も早い原発に依存しない社会の実現

 これまで真宗大谷派は、3月に宗祖親鸞聖人(しゅうそしんらんしようにん)七百五十回御遠忌(ごえんき)法要を中止して開催した「被災者支援のつどい」、4月・5月に勤修した御遠忌第2期・第3期法要、6月招集の宗会(しゅうかい)(宗派の議会)、そして11月に勤修した御正当報恩講(ごしょうとうほうおんこう)と、原発事故以来、原子力発電の誤謬性とそれに依存している社会のあり方を問うとともに、被害に遇われた皆様への、息の長い支援活動を表明・実施してきました。

 また、本年9月、12月に「原子力問題に関する公開研修会」を開催する中で、被災地と被災者の身に起きている深刻な現実と、原発の恐ろしさを、継続的に学び発信させていただいております。

 真宗大谷派は、この問題を、宗派として主体的に責任を担うべき「人間の根源的課題」と認識しており、「原発に依存しない社会の実現」に向け、少しでも実効性を持った一歩を踏み出したいという思いで、本要望書の提出に至りました。

 従って、これからの政策に対する要望と、それに沿った対応には協力を惜しまないという、積極的な趣旨をもった要望書となっております。

 なお、この要望書は28日13時30分、首相官邸において、真宗大谷派の林治(はやしおさむ)参務から末松義規(すえまつよしのり)首相補佐官に手渡しました。

以上

[関連リンクURL]
http://www.higashihonganji.or.jp/
-

原子力発電に依存しない社会の実現にむけて
http://www.higashihonganji.or.jp/info/news/PDF/yobo-sho1228.pdf

今年三月十一日に発生した東北地方太平洋沖地震にともなう東京電力福島第一原子力発電所事故により、多くの人々の生命や人権が脅かされ、苦難の日々が今なお続いております。

真宗大谷派では、宗祖親鸞聖人七百五十回御遠忌にあたり「今、いのちがあなたを生きている」というメッセージを発信いたし
ました。そこで、「すべてのいのち、生きらるべし」の願いのもと、左記の要望を申し上げます。

これらの要望の実現にむけて、真宗大谷派としても極力ご協力させていただく所存でございます。

一、放射能汚染された地域の放射線量を継続的に測定し、住民にお知らせください。そして、故郷で元の生活ができるよう除染
を進めてください。

一、除染が不可能な地域においては、特に妊婦、乳幼児、学童・生徒の避難措置を早急に実施してください。

一、住民の被ばくについては、あらゆる観点から外部被ばくと内部被ばくを評価して、長期にわたる健康管理と生活支援を行なってください。

一、原子力発電所事故による放射能飛散と被ばくの痛ましい現実から、原発の誤謬性を思い知らされました。未来を生きる子どもたちのためにも、一刻も早く原発に依存しない社会の実現を推進してください。

以 上

二〇一一年十二月二十八日

真宗大谷派
  宗務総長 安 原 晃

内閣総理大臣
 野 田 佳 彦 様


http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/18b6ec5f95aa67bc42676565d47593a9
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/741.html

コメント [自然災害16] プレートテクトニクス理論は、もっともらしい嘘ではないか?(日本を守るに右も左もない) 稲垣勘尚
08. たつまき 2011年12月31日 22:37:03 : qh5xavL6cfAiY : 8kGaCCv5Fc
巨大地震の真の原因が分かった
 ―プレート・テクトニクス理論は誤りだった

 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/88.html


http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/776.html#c8

コメント [原発・フッ素19] 質問「福島の子供を、なぜ避難させないのですか?」 岡田議員「お金が掛かるから...」 Chick
69. 2011年12月31日 22:44:16 : chf5K99T2w
事実無根の岡田叩きスレが増えているが、自民の工作員だろ。

何のマネだ。野田の次潰しか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/697.html#c69

コメント [経世済民74] 野村證券破綻・倒産の可能性を徹底分析!・・オリンパス関与や欧州CDS損で日銀がそっぽを向いた? 尚林寺
16. 2011年12月31日 22:50:24 : nkZXBhocPk
元野村社員はの大変多いのです。今回オリンパス問題を初めて耳にしたとき元証券とは野村に違いないと確信していました。というのは、見方によっては頭が良い、悪く言えば悪知恵が働き、社員の出入りが激しい、会社が隠ぺい工作に優れ、適合性原即違反を平気で顧客に対し行い、都合が悪くなると定年前でも早期定年退職で法を切り抜ける手を打つ。確かに優秀な社員も業界一ですが、顧客を陥れて成績を上げる定年近い社員も多いのです。大阪支店の大澤義博課長などがこれに当たり、前者にはTV会社乗っ取りのときTVに出て大阪弁で喋りまくった孫社長の片腕となった大物です。参考のため。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/543.html#c16
コメント [原発・フッ素19] 「放射性核種 体外排泄 サプリ (重金属デトックス剤)」---- 皆さんどうお考えですか? 爺さん
74. SaveChild厨 2011年12月31日 22:50:48 : hfhZnjAARar8w : 9ekHqeA2Es
海賊版抄訳:ヤブロコフら編著『Chenobyl』
http://www.strahlentelex.de/Yablokov%20Chernobyl%20book.pdf

----爺さん抄訳部分----

@「第4章12節 チェルノブイリでの食品と人々の放射能汚染」
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/501.html
A土壌汚染1138Bq/kgから5695Bq/kgで将来起こり得ること。
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/568.html
B日本で起こり得ること ウクライナ ルギニ地区 1986年
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/631.html
C「第4章14節 チェルノブイリ放射能汚染地域での放射線防御の方法」
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/694.html
D「チェルノブイリ」 第U章 5節 遺伝的変異
  http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/646.html
E「チェルノブイリ」第U章 5節 8.神経系・感覚器官疾病と精神衛生への影響 
  http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/780.html
----------------------------------------------------------
その他:ベラルーシで国連・IAEA・USSRが人体実験しようとした事を
忠実に再現している日本国支配層
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/143.html
ガドコフ博士のバクテリア鞭毛中フラジェリンの
放射線防護作用に関する論文の紹介
 http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/186.html
菊池先生や片瀬博士のコメントが聞いてみたいもんだ
「医師が奨める放射線被ばく対策」
 http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/274.html

---ポリーテイアー抄訳部分-----

@首都圏から逃げ遅れれば、いずれは呼吸器の癌―喉の痛みや鼻血が意味していること 
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/561.html
A首都圏における低線量被爆の症状−各地で報告される貧血・白血球の減少が意味すること 
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/618.html
Bセシウムで心臓・血管が傷つけられ、高血圧・虚血性心疾患・動脈硬化・脳卒中−ヤブロコフ「心臓および血管に関する病気」から
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/707.html
C首都圏で手足口病・マイコプラズマ肺炎が激増している背景−放射能で微生物生態系が「沸騰」し、B・C型肝炎も劇症化へ
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/717.html
Dこれから首都圏で予想される子供の老衰症状−ハゲ・脱毛・老眼・難聴・骨そしょう症−平均寿命は40歳へ 
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/741.html
E首都圏における早産の多発―将来は、男性はインポ・無精子症、女性は若くして閉経 or70歳で乳が出る 
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/781.html
F健康な歯を持つ子供は9.1%−1歳児で虫歯が多発。将来は、歯牙腫・歯周病が激増 ヤブロコフ「消化器系・内臓疾患」から  
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/845.html
Gチェルノブイリエイズ―汚染エリアの子供はCs-137で胸腺が破壊されてリンパ球T細胞がない状態(免疫不全)
 http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/115.html
Hチェルノブイリハート:福島なら翌年から、東京なら4−5年後から、脊柱側弯症・多指症・兎唇などの奇形児と堕胎の増加   
 http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/253.html
I脱毛症・乾癬といった皮膚疾患の増加−ヤブロコフ『チェルノブイリ』5.10節 Skin Diseases
 http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/325.html
----------------------------------------------------------
その他:「第13節 チェルノブイリの放射性核種を除去する」は以下。
 http://chernobyl25.blogspot.com/2011/07/13.html
米国科学アカデミーのチェルノブイリに関する報告書 
警告 セシウムで甲状腺癌がん
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/296.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/503.html#c74

コメント [原発・フッ素19] 魔女の居ない世界で−−「日本は終わりかと考えた」陸自前司令官    西岡昌紀 西岡昌紀
02. 2011年12月31日 22:54:21 : 5GeWcIkfiM
まだ地獄の入り口。これからが本当の地獄。

2011年11月19日、ドイツのブロガーが録画した「JNN福島第一原発情報カメラ(LIVE)」の映像。2号機建屋とクレーンの間がモヤモヤしています。
1分19秒以後が圧巻の映像です。構内から噴き出す蒸気が2号機建屋の壁に山形の影となって映し出されます。
>2011-11-19 TIMELAPSE OF FOG OR STEAM@TEPCO FUKUSHIMA NPP
http://www.youtube.com/watch?v=62HilA96zSU

2011年12月15日に、小規模ですが、同じ様な映像を録画した日本の方がいらっしゃいます。10倍速の動画の20秒辺りには、流れる水蒸気がハッキリ確認できます。
>煙のようなもの拡大&10倍速2011-12-15(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
http://www.youtube.com/watch?v=FMwcC6Lc5WE
>煙のようなもの(1)2011-12-15(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
http://www.youtube.com/watch?v=sdx9rd3pY1M
>煙のようなもの(2)2011-12-15(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
http://www.youtube.com/watch?v=P6k8DRJLvx4
>煙のようなもの(3)2011-12-15(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
http://www.youtube.com/watch?v=mXDVPRLEmRQ

この方は12月30日の画像にも同じ様な現象が認められたと言っています。
>煙?水蒸気? 2011-12-30(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
http://www.youtube.com/watch?v=T475ITgi-3s

斯く申す私も、12月25日12時すぎに、夜間緑の点が出る場所(廃棄物処理建屋だという方もおられます)から、発光があり、周りの建物を明るく照らし出す様を偶然目撃しています。

このようなニュースが入ってきています。一見、何の心配も要らないような作りになっています。
>東京電力は30日、福島第1原発3号機の使用済み核燃料プールの冷却を同日から1月4日まで停止すると発表した。冷却装置のフィルターが詰まりやすくなったため。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111231ddm002040114000c.html

東電の資料によれば、使用済み核燃料プールの一次冷却装置は、廃棄物処理建屋内にあります。
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/images/handouts_111107_01-j.pdf

聞く耳のある方は聞いてください。
おめでたい人々も、いまに言い出すにちがいありません。
「不妊の女と子を産まなかった胎と、ふくませなかた乳房とは、さいわいだ」と
山にむかって、「われわれの上に倒れかかれ」と
丘にむかって、「われわれにおおいかぶされ」と。

命より金が惜しいと宣言した政治家。
国民の生命財産を守るべき職務にある人々も、この政治家のお仲間ですか?
おめでたい人々が住むおめでたい国、日本、滅亡!

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/737.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染の主因は4号機燃料保存プールだと「ネイチャー」でスエーデンの学者が発表[リュウマの独り言] さそり座
26. 2011年12月31日 22:58:58 : chf5K99T2w
>東電が公表したこの動画では、4号機燃料プールの中は、落下物はあるものの、
とくに異常は認められない。

>燃料プールで燃料溶融があり爆発したと主張する人は、この矛盾を説明しなければならない。
>この動画自体が全くの作り物だと言うのだろうか。

無事に見えるような一部だけしか写ってない可能性は小出先生が指摘していました。

3号機はガレキが落下して燃料棒がメチャクチャに潰れていますがね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/716.html#c26

コメント [戦争b8] 「きくち」と「森田」はやっぱり統一協会!!>クリス・バズビー教授を利用した森田玄ほか 千早@オーストラリア
05. 2011年12月31日 23:02:00 : chf5K99T2w
自民の支持母体の統一協会はとんでもないな。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/538.html#c5
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] illuminati(イルミナティー)とやらが実在する証拠!! by 飄(つむじ風) 888(スリーエイト)
11. 2011年12月31日 23:07:18 : 4Wtt7ONiHk

これは、リダイレクト詐欺といって
2chではかなり昔からあるイタズラです。

昔、情弱を騙すたちの悪い悪戯に、IDや、パスを入力させ
自分自身のマイステータスとかを表示させて、
まるで、情報が漏れてると錯覚させるアレと同じ仕組みです。

残念ながら、こんなのに簡単に引っかかってしまうのは、いわゆる
スピ系やオカヲタが多いんで、その手の(生真面目な)人達の反応見て
楽しむい悪戯サイトですねw

残念ながら、自己顕示欲の塊で、何に付けても存在を誇示しようと
孤独の世界に浸り、それしか慰めのない哀れな存在は、あなたですよ!
888(スリーエイト)さん!
いや、飄(つむじ風)かw


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/520.html#c11

コメント [戦争b8] アルカイダがリビアで組織作り 200人規模の戦闘部隊編成か  CNN ダイナモ
02. HIMAZIN 2011年12月31日 23:11:27 : OVGN3lMPHO62U : KT6lbcp21k
困ったときのアルカイダ

またこの手か・・・

今時だまされる人間がいるのかね
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/541.html#c2

コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
23. 2011年12月31日 23:18:00 : DoflhuXt7s
外国ってそんなに安全ですか?
日本人がいきなり行って幸せに暮らせるような国が
いったいどこにあるんですか
もうちょっと海外の情報を精査してから言ったらどうでしょうね
中国は年間36万人が大気汚染により死亡しています。
シリアにでも行きますか?

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html#c23
コメント [お知らせ・管理20] 管理人さん 毎度済みません。下記投稿を削除して下さい。 地には平和を
01. 管理人さん 2011年12月31日 23:23:09 : Master
削除しておきました。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/451.html#c1
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] illuminati(イルミナティー)とやらが実在する証拠!! by 飄(つむじ風) 888(スリーエイト)
12. 2011年12月31日 23:39:23 : wIcpB1Tc7I

>世界は陰謀で動く? いっぷくに
1ドル紙幣にあるものはなんでも陰謀に見える(動画)
http://www.gizmodo.jp/2011/12/1_80.html
""Placing the pieces to the puzzle" Part 1 Freemasons, The dollar bill, Fema Camps
http://www.youtube.com/watch?v=RryZiDaNPaA

>軍事以外にも何がどうなる?
 検索→ 2ch 衛星測位システム「北斗」
 検索→ 2ch 国家最強テクノロジー 「北斗」
アメリカのGPSより正確。中国独自の衛星測位システム「北斗」稼働
http://www.gizmodo.jp/2011/12/gps_17.html
 なぜ重要なの?      北斗の精度はいかほど?
 カバー地域はどこ?    北斗はどう実用化される?
 誰が得する?        GPSとは互換なの?
地球上で自分が今どこにいる、その位置把握技術は国家最強のテクノロジー。
北斗が稼働した事で中国は、アメリカのGPSシステムへの依存を100%絶つ事が
可能になります。つまりアメリカに干渉されることなく世界中どこでも攻撃・移動が
できるんですね。今はミサイルを発射してもグローバル・ポジショニング・システム
(GPS)を握ってるのがアメリカなので、アメリカがその気になればGPSを無効にし、
特定地域で敵国などがGPSを使えないように操作できます。が、それも不可能に。
市民の移動で使う北斗は、現在地を10m圏内まで特定することができます。
更に移動速度は許容誤差1秒0.2mの精度で記録し、時計は2万分の1秒まで正確に
合わせる事が可能。アメリカのGPSは20m圏内まで絞れるので、それを遥かに上回
る精度ですね。端末メーカーGarminは「うちのレシーバーは平均15m圏内まで位置を
特定できる」と言ってますが、そのGarminも中国には敵いません。

>中国?表話しと裏話し、色々ありそう
イラン、ホルムズ海峡封鎖を警告…欧米禁輸なら。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/531.html#c3
>中国?表話しと裏話し、色々ありそう
 検索→ イラクの石油の利潤はイスラエルへ 中国
 検索→ イラク イスラエル 石油 中国
 検索→ イラク イスラエル パイプライン 中国
 検索→ 戦争勝利 アメリカの支配層 利潤を求めて
 検索→ CIAトップ級高官 オープンに認めた アルカイダ 作り話 BBC

ネットゲリラ ユーロ100円割れ。ドルも76円台
ヘッジファンドは日本が連休だったり動きづらいタイミングを狙って動くわけだ。
しかも、アメリカから「介入すんな」と釘を刺されて動けない日銀w まぁ、そういうコト
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/12/10076_251c.html
ネットゲリラ 競争社会を勧める奴は競争には参加しない
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/12/post_d319.html
NHKスペシャル ユーロ危機とヘッジファンドのCDS戦略 日本も狙われている
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/552.html


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/520.html#c12

コメント [原発・フッ素19] 首都圏における壮絶な低線量被曝症状の数々 子供はすぐ逃げろ (リンク先に写真あり) ポリーテイアー
155. 2011年12月31日 23:39:54 : h9qm6GEm0M
144です。

ポリーテイアーさん、静岡のデータありがとうございます。
私もそのデータを見てショックを受けているところです。

ポリーテイアーさんの別の投稿「首都圏に居住できない二つの理由」にも木下さんのブログにも子供の健康被害は50Bq/kg位から起こるとありましたよね。乳幼児は20Bq/kgとも。

国際チームが先日出した汚染マップだと静岡市はぎりぎり30Bq/kg以下の範囲だと思っていただけに、万事休す、です… 土壌調査のほうが確実ですものね。東京西部の土壌汚染は200〜300Bq/kgほどが多く、静岡だと125Bq/kgあたりだとすれば50歩100歩ですよね。。

私も浜松考えたんですが、経済面の維持などを考えるとどうしても静岡がぎりぎりなんです…それに最近シンチレーションカウンターで測った室内の空間線量も思っていたよりずっと高く出てしまいまして、そうなるとベストではないのを承知でベターを取らざるを得ないかもしれません。。

こんなに追い詰められた年末は初めてですが、、コメントを残して下さって本当に感謝しています。これからも阿修羅さんでのご活躍、期待していますね。



http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/519.html#c155

記事 [テスト24] あああ


記者
人事異動と関係ないんですけれども、以前政治活動してると、批判されておられたんですけれども、今市長になられて、実際にそういう職員がいたという認識ではいらっしゃるんでしょうか。
市長
総務局長には、辞めるリストを挙げてくれっていうふうに言いました。潔くね、それは辞めるっていう職員もいるでしょうと。だから誰が辞めるのかリストアップして下さいって言ったら、ゼロ回答でした。それが役所っていうものなんでしょうねえ。府庁時代もなんやかんや抗議してきて辞めるだの辞任するだのいろんなこと言ってきた職員、誰一人辞めてません。ええ。辞めるって言ったら辞めたらいいんですけどもね。ええ。

(投稿者コメント)

有言実行できないなら、始めから大口叩くな。
所詮税金寄生虫のくせに。

しかし、辞める宣言して、実際には辞めないとか
本当に恥ずかしい奴らだね。

俺はてっきり何人かは、当然辞表書いてると思ってたよ。

ゼロ人とは驚きだ。

http://www.asyura2.com/11/test24/msg/360.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧