★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月 > 20日22時23分 〜
 
 前へ
2020年3月20日22時23分 〜
記事 [国際28] コロナウイルスとゲイツ財団(マスコミに載らない海外記事)
コロナウイルスとゲイツ財団
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-b6eeb1.html
2020年3月20日 マスコミに載らない海外記事


2020年3月18日
F. William Engdahl
New Eastern Outlook

 コロナウイルスに対処することを目指したワクチン研究を促進し、資金提供する上で、ビル・ゲイツとビル&メリンダ・ゲイツ財団より積極的だった人は、おそらく誰もいない。武漢の発生が発表される、わずか数週間前、コロナウイルスの世界的大流行のシミュレーションを後援し、新型ウイルスに対する未曾有の新ワクチンを考え出すための多数の企業による取り組みに資金供給するゲイツの存在がそこにある。それは実際、何を意味しているのだろう?

 我々は少なくとも、ビル・ゲイツが予言的なことは認めなくてはならない。世界的に驚異的な世界的大流行がおきるが、我々はそれに対する用意ができていないと、彼は何年も主張してきた。2015年3月18日、ゲイツはバンクーバーで、伝染病について、TED講演をした。その日、彼はブログでこう書いた。「最近私は、伝染病について、多くを学んだ主題に関して短い話をした。私がこれを書いている時点で、西アフリカでのエボラ発生で、10,000人以上の人々が亡くなった。」 ゲイツは、こう付け加えた「この伝染病は実に酷いものだったが、次の流行は、遥かに悪くなり得る。世界は、非常に速く多数の人々に感染する病気、例えば特に悪性インフルエンザに対処する用意ができていない。1000万人かそれ以上の人々を死亡させ得る全てのことの中で、伝染病が最もありそうなものだ。」

 同じ年の2015年、ビル・ゲイツは、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスンに「The Next Epidemic: Lessons from Ebola 次の流行:エボラからの教訓」という題名の論文を書いた。そこで彼は「患者が(抗体を含め)特定タンパク質を生産できるようにする、特定のRNAを基盤にした成分を患者に与える」特殊な種類の薬について語った。これは非常に新しい分野だが、安全な治療を設計し、かなり迅速に大規模製造を開始することが可能なので、有望だ。モデルナ(Moderna)やキュアバック(CureVac)のような企業の進展と同様、より多くの基礎研究が、最終的にこの手法を、流行を止めるための重要な手段にすることができる。」 モデルナとキュアバックは、現在、ゲイツ財団から資金を得て、mRNAに基づくCovid-19ワクチンの開発・認可競争を先導している。

2017年、感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)創設

 インフルエンザのような世界的大流行は、まさに、ゲイツと彼の資金豊富な財団が何年も準備してきたものだ。2017年、ダボス世界経済協議会の際、ゲイツは、感染症流行対策イノベーション連合(Coalition for Epidemic Preparedness Innovations=CEPI)CEPIと呼ばれるものを、ノルウェー、インド、日本とドイツの政府とイギリスのウェルカムトラストとともに連合を立ち上げた。その公表された目的は、将来の伝染病について「我々が大流行を封じ込めるために必要なワクチンの開発を促進する」ことだ。彼はその時「ワクチン研究開発の一つの有望な分野は、病原体のDNAとRNAをマッピングし、ワクチンを作るためにゲノミクスの進歩」だと指摘した。我々は、後に、この話題に戻る。

イベント201

 2019年までに、ビル・ゲイツと財団は彼らの世界的大流行シナリオに、全力を注いでいきた。彼は不気味な想像上のシナリオのネットフリックス・ビデオを制作した。「Explained」シリーズ・ビデオの一部に、生きた、あるいは死んだ動物が山積みで、大いに致死性のウイルスが噴出して、世界規模で広がる、想像上の中国生鮮市場が登場した。ゲイツは「何百万人もの人々を殺せるものについて考えた場合、世界的大流行が最大のリスクだ。」とビデオで警告する専門家として登場する。世界的大流行に対して、しっかり準備しなければ、世界が振り返って、ワクチンの可能性にもっと投資していれば良かったのにと思う時が来るだろうと彼は言った。それは世界が、中国・武漢のコウモリと生鮮市場について聞く何週間も前だった。

 2019年10月、ゲイツ財団は、世界公衆衛生分野の主要人物が何人か参加する「架空」シナリオ・シミュレーションを行うため、世界経済フォーラムとジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターと提携した。それは「イベント201」という題だった。

 ウェブサイトが説明している通り、「イベント201」は「最終的に、ひどい世界的大流行に至る、コウモリから豚から人々に感染し、人から人に効率的に伝染可能な新型人畜共通伝染病コロナウイルス発生のシミュレーションだ。病原体と、それが起こす病気は、主にSARSがモデルだが、それは症状の軽い人々により、共同体環境で、いっそう伝染しやすくなる。」

「イベント201」のシナリオでは、病気はブラジルの豚農場から始まり、低収入の地域中に蔓延し、究極的に伝染病として爆発する。病気は、ポルトガル、アメリカと中国に空路によって運ばれて、どんな国も制御できない状況に至る。シナリオは、最初の年に利用可能なワクチンを想定していない。「人間の住民全体が影響されやすいから、最初の月の間に世界的大流行について、累積的件数は、指数関数的に急増し、毎週二倍になる。」

 シナリオはそれから、架空コロナウイルスが6500万人の死をもたらして、18カ月後に終わる。「病気にかかりやすい人々が減少するため、世界的大流行は速度が落ち始める。有効なワクチンができるまで、あるいは世界人口の80-90%が感染するまで、世界的大流行は一定の率で続くだろう。」

「イベント201」の主要人物

 2019年10月の予知的なゲイツ-ジョンズ・ホプキンスの催し「イベント201」の架空シナリオは極めて興味深いが、想像上の世界的対応に参加するよう招かれたパネリストのリストも同様に興味深い。

 高福は、この選ばれた「主要人物」と呼ばれた人々の一人だった。注目すべきことに、高福教授は、2017年から中国疾病預防控制中心(中国疾病対策予防センター)主任だ。彼の専門は「インフルエンザ・ウイルス種間感染(ホストジャンプ)で、ウイルス生態学、特にインフルエンザ・ウイルスと、渡り鳥、あるいは生きた鶏の市場と、コウモリに由来するウイルス生態学と分子生物学にも関心がある」研究を含む。コウモリに由来するウイルス生態学。

 高福教授は、オバマ任期中のCIA副長官だったアヴリール・ヘインズと共にパネルに参加した。彼女はオバマの大統領補佐官と、国家安全保障担当大統領補佐官も勤めた。ゲイツの催しの主役のもう一人は、疾病管理予防センター(CDC)の公衆衛生準備・対応局 (Office of Public Health Preparedness and Response)局長スティーヴン・C・レッド海軍少将だった。アメリカでCovid-19の症例を検査する入手可能な適切な検査ができないことに対し、CDCも巨大なスキャンダルの中心になっている。彼らの準備は称賛に値するどころではなかったのだ。

 主要人物集団の最後は、スキャンダルまみれの巨大医療・製薬企業ジョンソン・エンド・ジョンソン副社長エイドリアン・トーマスだった。トーマスは、エボラ、デング熱やHIVのために開発しているワクチンを含め、世界的大流行へのJ&Jの準備に対する責任者だ。そしてルフトハンザ・グループ航空会社の危機、緊急事態&事業継続管理部門のトップ
マルティン・クヌッヒェルもいた。ルフトハンザは、Covid-19世界的大流行危機の際、劇的にフライトを削減した主要航空会社の一つだった。

 この全てが、不可解な1918年のスペイン風邪による死とされているものより更に大きくなり得ると言った世界的大流行発生の可能性に、ビル・ゲイツが注目に値するほど没頭していて、少なくとも、これまで五年かそれ以上の間、警告していたことを示している。ビル&メリンダゲイツ財団も、最先端技術のCRISPR遺伝子編集や他の技術を使った新しいワクチン開発への資金供給に関係している。

コロナウイルス・ワクチン

 ゲイツ財団の資金は、ワクチン開発の全ての活動分野を支援している。ペンシルベニアのアイノビオ・ファーマスーティカル(Inovio Pharmaceuticals)が、疑わしいほど速い時間枠で、四月に、人に臨床試験しようとしているワクチン、INO-4800を開発するためにゲイツに後援されている感染症流行対策イノベーション連合CEPIから、900万ドルを受け取った。加えて、ゲイツ財団は、新ワクチンの皮内注射専用高性能器具開発のため、同社に追加の500万ドルを与えた。

 加えて、ゲイツ財団は、CEPIを通して、メッセンジャーRNA、あるいはmRNAとして知られている革新的な新ワクチン方法の開発資金も提供している。

 彼らは今、SARS-CoV-2と呼ばれる武漢の新型コロナウイルスに対するワクチンを開発するため、マサチューセッツ州ケンブリッジのバイオテクノロジー企業モデルナ社に共同で資金提供している。他のモデルナ・パートナーは、国立保健研究機構(NIH)の一部、アメリカ国立アレルギー感染症研究所(NIAID)だ。NIAIDの所長は、トランプ政権のウイルス危機対応の中心人物、アンソニー・ファウチ博士だ。ファウチ・ゲイツ・モデルナ・コロナウイルス・ワクチン、mRNA-1273に関して注目すべき点は、何年もでなく、わずか何週間でそれが展開されていることで、2月24日には、標準的なネズミではなく、人間モルモットでの試験のため、直接ファウチのNIHに進んだことだ。モデルナの最高医療顧問タル・ザクスは「動物モデルでこれを証明することが臨床試験に必要不可欠とは思わない。」と主張した。

 もう一つの注目すべき点は、モデルナによる同社ウェブサイトの免責事項だ。将来の見通し関する特記事項。これらの危険、不確実性や他の要因には、なによりも下記を含む。使用を承認されたmRNA技術を利用した商業製品は一度も存在しなかった事実。」言い換えれば、ヒトの健康と安全に対して全く証明されていないのだ。

 証明されていないmRNA技術で、Covid-19に対するワクチン開発の仕事をしているもう一つのバイオテクノロジー企業がドイツ企業キュアバックだ。2015年から、キュアバックは自社のmRNA技術を開発するためゲイツ財団から資金を受けている。一月、ゲイツに支援されたCEPIは新型コロナウイルスに対するmRNAワクチン開発に、800万ドル以上与えた。

 これに加えて、ゲイツ財団や、CEPIのような関連組織が、WHOとして知られている国連機関の最大出資者で、しかも、その現在の事務局長、史上初の医者でないWHO事務局長、テドロス・アダノムが、エチオピアで外務大臣だった時期に、何年間も、HIVに対して、ゲイツ財団と働いていた事実を加えれば、現在のコロナウイルス世界的大流行で、偏在するゲートの足跡を見いだせない領域が、ほとんどないことが分かる。それが人類にとって良いことなのか、心配すべき理由なのかは、時間がたてば分かるだろう。

 F. William Engdahlは戦略リスク・コンサルタント、講師。プリンストン大学の政治学位を持つ石油と地政学のベストセラー作家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2020/03/18/coronavirus-and-the-gates-foundation/

----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/482.html

コメント [国際28] コロナウイルスとゲイツ財団(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[65149] kNSCqYLU 2020年3月20日 22:25:12 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2230]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/482.html#c1
コメント [国際28] コロナウイルスとゲイツ財団(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 赤かぶ[65150] kNSCqYLU 2020年3月20日 22:25:38 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2231]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/482.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 19日まで待てと言われていたコロナ専門家会議、中身の無さにガッカリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 佐助[7882] jbKPlQ 2020年3月20日 22:26:08 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[412]
自己責任,地方がやれ,わしらは知らん
呆れた専門会議のインチキ,建設機械の油圧専門のオーバーシュートなのか。

データも無いのに検査もしないで,どうやって実効再生産数を計算してるのだろうか?
実効再生産数を推定すると0.9から0.7へと減少している?検査してないのに?

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/721.html#c13

コメント [国際28] コロナウイルスとゲイツ財団(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 赤かぶ[65151] kNSCqYLU 2020年3月20日 22:26:09 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2232]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/482.html#c3
コメント [国際28] コロナウイルスとゲイツ財団(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 赤かぶ[65152] kNSCqYLU 2020年3月20日 22:26:53 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2233]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/482.html#c4
コメント [リバイバル3] 日本人は金髪美女に弱い _ 小布施からセーラ・カミングスの姿が消えた 中川隆
179. 中川隆[-13666] koaQ7Jey 2020年3月20日 22:29:40 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1216]
外国人に「日本べた褒め」させているマスコミに喜んでいたら最後に痛い目に遭う │ ダークネス:鈴木傾城
https://bllackz.com/?p=7365
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/444.html#c179
コメント [近代史3] 藤井聡先生は 「日本人は生産性が低い」というデマを撒き散らしているデービッド・アトキンソンが完全なバカだと言い切ってくれ… 中川隆
5. 中川隆[-13665] koaQ7Jey 2020年3月20日 22:32:05 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1217]
外国人に「日本べた褒め」させているマスコミに喜んでいたら最後に痛い目に遭う │ ダークネス:鈴木傾城
https://bllackz.com/?p=7365
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/694.html#c5
コメント [近代史3] 世界に比類なき日本文化 _ 名誉白人認定されたいアホ右翼は欧米人に金渡して「日本スゴイ!」と言わせている 中川隆
11. 中川隆[-13664] koaQ7Jey 2020年3月20日 22:33:08 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1218]
外国人に「日本べた褒め」させているマスコミに喜んでいたら最後に痛い目に遭う │ ダークネス:鈴木傾城
https://bllackz.com/?p=7365
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/235.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 呪いたくなる猿内閣?〜コロナ専門家は、都市部の爆発的拡大を警戒&経済対策遅いと困窮者拡大(日本がアブナイ!) 笑坊
18. 2020年3月20日 22:38:51 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1799]
>>17
原因不明(心不全など都合のいい死因)で死亡する人が何万人でるでしょうね。
昨年より相当多くなると見込まれます。
大阪は方針を変えるようですよ。
陽性だからと言って必ずしも隔離せず、重症者だけを隔離治療の対象にすると言っています。
無症状や軽症は自宅か他の隔離できる施設かで療養と。
これならパンクしませんよ。

加藤厚労大臣は無能ですよ。
現場の指揮が尽くできていません。
官僚を動かせていないのです。
(官僚に動かされている、それなら大臣要りません)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/712.html#c18

記事 [近代史4] 世界に比類なき日本文化 _ 名誉白人認定されたいアホ右翼は欧米人に金渡して「日本スゴイ!」と言わせている

外国人に「日本べた褒め」させているマスコミに喜んでいたら最後に痛い目に遭う │ ダークネス:鈴木傾城
https://bllackz.com/?p=7365

世界に比類なき日本文化 _ 名誉白人認定されたいアホ右翼は欧米人に金渡して「日本スゴイ!」と言わせている
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/235.html

日本人は金髪美女に弱い _ 小布施からセーラ・カミングスの姿が消えた
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/444.html

藤井聡先生は 「日本人は生産性が低い」というデマを撒き散らしているデービッド・アトキンソンが完全なバカだと言い切ってくれました
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/694.html

ネトウヨ一般に共通する特性
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/634.html

チャンネル桜関係者は何故そんなに簡単にアホ陰謀論に引っ掛かるのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/500.html

チャンネル桜のアホ番組に出演する自称専門家の話は信じてはいけない
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/399.html

朝日新聞陰謀論 _ なんでもみんな朝日新聞が元凶だというアホ右翼の妄想
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/233.html

チャンネル桜や正論で大活躍中のアホ右翼・アホ陰謀論評論家 まとめ
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/228.html

自称 中国・朝鮮問題の専門家 加瀬英明 : 慰安婦問題の最高権威 吉見義明のことは「知りません」、秦郁彦の『慰安婦と戦場の性』は「読んだことない」
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/488.html

チャンネル桜の常連の三橋貴明はチャンネル桜関係者の受け売りしかできないアホだった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/374.html


http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/619.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 「東京五輪はキャンセルせよ」ニューヨーク・タイムズが中止促す 開催強行には“新型コロナ”感染拡大の巨大な危険性(中日スポ… 赤かぶ
59. 2020年3月20日 22:47:49 : AUGHpNbHvg : S2lpLm0zYWZtSkU=[72]
延期するのなら、早いとこ交渉のテーブルを作って、主導権を握った方がいいよ。
いつまでも、ヤルヤル猿をしたところで、海外勢力がやらないとなったら、もうお手上げ。そうなった後で、「じゃあ、延期でがまんしますから」と言ったところで、待ってましたとばかり、「中止」か「条件付きの延期」を迫られるのはわかりきったことだよ。結局日本以外、懐の痛まないようにされ、バカを見るのは日本の納税者だけという結果が見え見え。
それでも、マンセー、日本!、すげぇぜ日本人!のマスコミ報道に踊ろされて、脳みそドロドロ、踊るアホーに見るアホー状態は後世にも残る滑稽ショーとして、全世界に語り継がれるでしょうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/706.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK270] 19日まで待てと言われていたコロナ専門家会議、中身の無さにガッカリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2020年3月20日 22:48:16 : NmqGHkfEDs : aWFOQXg0VXRvR28=[17]
不思議なくらい風評ではタダのお飾りで影響のないはずの安倍に気を使いますのであの人が出来るだけ手間がかからず国が金を使わない範囲で頼むわとか言われてればこんなもんじゃね?まあ国が国民お役に立つ気がないなら使えない国らしく税金減らしたり安くするべきですねえ。質の悪いサービスに見合わない料金払うの嫌でしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/721.html#c14
コメント [医療崩壊5] [完璧なウイルス]新型コロナは「3種類の感染受容方法」を持ち、増殖するための酵素を「8種類利用できる」おそらく史上最強… お天道様はお見通し
16. 2020年3月20日 22:50:56 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[550]
>>13
医療関係者なのか?
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/792.html#c16
コメント [カルト25] 藤原・不動産の半値八掛け二割引が進行中。企業は山手線内側の本社を売り払い、郊外に無数のサテライトを作る事である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月20日 22:51:03 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4666]
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2020年3月18日 世界統一経済の終わり(映像は水元公園に変化)
.
新 ch政経
2020/03/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=RFgD_9Ldovo
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/570.html#c1
コメント [医療崩壊5] [完璧なウイルス]新型コロナは「3種類の感染受容方法」を持ち、増殖するための酵素を「8種類利用できる」おそらく史上最強… お天道様はお見通し
17. 2020年3月20日 22:53:12 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[551]
>>16の者です。

>>15の人へ書いたつもりです。

失礼いたしました。
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/792.html#c17

コメント [原発・フッ素52] テロ対策施設 未完成で初の停止へ 川内原発1号機(やっぱり再稼働は無理では?!) 戦争とはこういう物
4. 2020年3月20日 22:56:14 : 0gEbKrtZDw : WHgxS09GMUxBcVU=[2]
バカが騒ぐから、余計な事故の原因になりそうな施設を作る?

スリーマイルの様に加圧水型の建屋は水素爆発の圧力に耐えられても

その施設への配管や構造は圧力には耐えられないだろう。
意味のないものを作って失敗でしたが落ちになると思うぞ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/590.html#c4

コメント [経世済民134] 日経平均1万2000円予想も オプションが映す下値不安(日経新聞) 赤かぶ
15. 2020年3月20日 22:56:19 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-58]
>株価がどんどん暴落して行って永久に戻らない危険性もあるから

株価=実態経済

コロナ恐慌で株価大暴落

コロナが収束すれば株価は反転して数年で戻る


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/293.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] オリンピックは中止か延期・・安倍政権に背負わせて・・  赤かぶ
26. 2020年3月20日 23:01:28 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1800]
今の金満五輪なら見る価値無しだから。
プロも入れると面白くないんだよね。
若い人はアマ五輪を知らないから解らないかもしれないけど、アマチュアのスポーツって名誉だけ争ってて清々しかったよ。
そんな中でも共産圏だけは必死にメダル取りに来てたんだけどね。
(ソ連ではメダルで年金がもらえるとか、完全にプロだったんだね)
カネ塗れの汚い五輪はアメリカがもたらしたんだわ。(ロス)

この騒動でカネ塗れ五輪が駆逐されると良いんだけど、それは無いだろうな…。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/713.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK270] GPIF22兆円の損失 株価暴落&運用失敗でまた年金が消えた(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
45. 2020年3月20日 23:02:06 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-57]
年金は破綻はしない。

しかし支払い額は減る。

支給年齢が上がる。

年金詐欺だが…
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/698.html#c45

記事 [近代史4] チャンネル桜関係者のアホ陰謀論

チャンネル桜関係者のアホ陰謀論

馬渕睦夫のユダヤ陰謀論はどこまで本当なのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/212.html

ディープステートとは何か
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/416.html

馬渕睦夫 世界を支配する者達が生み出した『中央銀行』という奇形
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/558.html

チャンネル桜関係者とアホ右翼が信じている「日銀と通貨発行権」の誤解について
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/848.html

日本の右翼のバイブル _ モルデカイ・モーゼ 日本人に謝りたい
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/494.html

これがチャンネル桜関係者とアホ右翼が信じている「ユダヤ陰謀史観」
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/505.html

朝鮮人認定された天才ジャーナリスト 本多勝一 vs. 詐欺師の似非学者 渡部昇一
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/130.html

チャンネル桜の常連 西岡力 の悪質な詐欺の手口
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/216.html

従軍慰安婦問題で詐欺師 西岡力と櫻井よしこが流した悪質な嘘とデマ
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/133.html

櫻井よしこ はその時点で一般大衆に受けそうな意見を受け売りしてるだけの無知蒙昧・無定見なオバサン
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/217.html

吉田清治が詐欺師だというデマを広めた秦郁彦は歴史学会では誰にも相手にされない、資料改竄・捏造の常習犯だった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/136.html

今田真人「従軍慰安婦・吉田証言否定論を検証するページ」_ 吉田清治の話はやっぱり事実だった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/132.html

チャンネル桜関係者が大好きな自称日本史研究者 長浜浩明の学説(?)の何処がおかしいのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/498.html

田中英道のユダヤ陰謀論はどこまで本当なのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/213.html

西洋美術史の専門家だった(?)田中英道は何時から頭がおかしくなったのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/206.html

保江邦夫 _ アメリカの調査の結果、日本人の精神は祖先である宇宙人に由来することが明らかになった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/236.html

理論物理学の専門家だった保江邦夫は何時から頭がおかしくなったのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/239.html

林千勝の陰謀論を考える _ 日米戦争を策謀したのは昭和天皇か、近衛文麿か?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/457.html

朝日新聞陰謀論 _ なんでもみんな朝日新聞が元凶だというアホ右翼の妄想
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/233.html

チャンネル桜や正論で大活躍中のアホ右翼・アホ陰謀論評論家 まとめ
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/228.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/620.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 山尾志桜里氏「今日3月18日夕方、立憲民主党に離党届を提出してきました」 赤かぶ
106. 2020年3月20日 23:04:01 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[92]
>>88
地に平和をさんによるとネトサポの工作の率も結構ありそうだがどうなんだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/677.html#c106
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍政権やるやる詐欺 布製マスク1人1枚配布のドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年3月20日 23:04:44 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[93]
>>24
実際に行ってるからこそここの人達に聞きたいんだよ
まぁ自分が行ってるのは地方の小さいデモだけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/696.html#c27
コメント [近代史4] 中国や韓国の反日暴動はアメリカが扇動していた 中川隆
1. 中川隆[-13663] koaQ7Jey 2020年3月20日 23:05:01 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1219]

アメリカは日本が貿易交渉で抵抗するたびに韓国に反日政策を依頼し、慰安婦などで騒いでもらって日本の汚点にしていた
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/522.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/618.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 自殺職員の遺書を巡り安倍「改ざんはあってはならない」この当事者意識の無さ、驚くべき鈍感力(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
45. 2020年3月20日 23:05:29 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[94]
>>40
確かに今の政権は人の命より金を重視する傾向にある
でも人口半減まで言うと怪しげな陰謀論になっちまう
一般人に不信感を持たれたら終わりだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/701.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK270] <妻「真実知りたい」 朝日新聞、1面トップ報道!>国・佐川氏を妻提訴 森友文書改ざん、財務局職員自殺 「佐川氏指示」主張… 赤かぶ
54. 2020年3月20日 23:06:07 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[95]
>>43
残念ながら今の日本人は愚かなエコノミックアニマルと言ってもいいだろ
大体さ、株価が政権の支持率と連動するってあたりが狂ってるんだよ
庶民にとって大事なのは株価なんかじゃなくて実質賃金だろうに
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/708.html#c54
コメント [近代史3] アメリカは日本が貿易交渉で抵抗するたびに韓国に反日政策を依頼し、慰安婦などで騒いでもらって日本の汚点にしていた 中川隆
4. 中川隆[-13662] koaQ7Jey 2020年3月20日 23:06:51 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1220]

中国や韓国の反日暴動はアメリカが扇動していた


ここで反日暴動を振り返ってみます。

反日暴動の起源は戦前の上海で、日本軍の占領に抗議して大規模暴動が起きました。

暴動が自然発生することは絶対に無く、調べていくと必ず暴動をけしかけて、煽った犯人が存在します。

戦前の反日暴動を煽ったのは日本の中国進出に不満を持っていた英米で、人道主義からではなく「俺様の取り分を日本が取った」という理由です。

戦後もアジア諸国や韓国などで反日暴動が起きたが、煽っていたのはアメリカだった。


当時日米は貿易摩擦で火花を散らしていて、頭に来たニクソンやレーガンは、アジア諸国の首脳に電話をかけ「日本の侵略戦争は許せない」「反日運動を起こしてほしい」と反日を煽りました。

アジア諸国は「はいそうですね。日本は許せませんね」と返事して各国政府が暴動をそそのかし、日本に謝罪と賠償を要求しました。

暴動を起こすと日本からお金を貰えるので、アジア諸国は競って反日暴動を起こし、賠償金や経済援助を勝ち取りました。


2012年の中国における反日暴動は、東京都知事の石原慎太郎が尖閣諸島を都有地にしようとし、防止する為に日本政府が購入しました。

暴動を煽ったのは中国政府自身で、新聞やテレビや政治運動で「人民は暴動を起こすべきだ」と盛んに言っていました。

2005年にも小泉首相の靖国神社参拝を不満に思った中国政府が中心になって、反日暴動が起きました。

反日暴動は吼える犬

小泉首相の後の総理は、中国に配慮して靖国神社参拝をしなくなったので、中国の暴動は「効果があった」事になります。

効果がなければ反日暴動など繰り返さないと思いますが、やってみたら日本が大騒ぎして、靖国神社参拝を辞めたので「もう一度やろう」となった。

ここが日本のだめなところで、相手が抗議したからといって靖国参拝を辞めたり、慰安婦で謝罪したら、相手は永遠に同じ手段を繰り返すでしょう。


犬が吼えたときに、その場をやり過ごすためエサを与えたら、その犬は「吼えればエサが貰える」のを学習して、次は噛みついて来るでしょう。

こうして2012年に尖閣諸島問題が起きたとき、靖国問題で成功した「暴動」を中国はもう一度やってきました。

ですから2012年の反日暴動の原因を作ったのは、中国で暴動が起きたから靖国参拝をやめてしまった小泉首相と安倍首相のせいなのです。


日本のマスコミは「中国で暴動が起きたのだから靖国参拝をやめろ」と大合唱していました。

9月10日に日本政府が尖閣諸島を国有化し、同時に中国の公安が民衆を扇動し、デモをやり始めました。

江沢民や習近平へのデモは一瞬で弾圧するのに、日本へのデモは放置するので、わざとやらせているのは明らかでした。


日本料理店や日系チェーン店、日本のイオンなどが次々に襲撃され、特に日本車が狙われて集団で襲われました。

日本車に乗っている中国人が襲われ、ガラスを割られて引きずり出されて暴行を受け、車は破壊されていました。

こうした「暴動」は全て中国の公安が指揮しており、実は周到に計画が練られて指揮されていました。


公安がデモ隊を先導し、ジャスコに突入するよう指揮したという目撃情報が何件もあった。

引用:http://www.news-us.org/image/790b3447jw1dwx2t63wmbj.jpg

正しい対処法は反応しない事

2005年の反日暴動では日本のマスコミが一斉に日本を非難して、「靖国神社は犯罪者の神社」と攻め立てて参拝をやめました。

2012年もそうなると中国は思っていたが、統制が取れておらず、思うような反応がなかった。

それどころか世界のマスコミは「金を払って買った自動車を壊すバカ」として報道していました。


それ以来中国では暴動は起きていないので、暴動は効果がないと学習したのでしょう。

やはり吼える犬にエサを与えるのは逆効果で、無視するか殴りつければ良いのです。

中国はまたいつか、思い出したように反日暴動をやるでしょうが、日本が反応すれば「効果があった」と思い、必ず暴動を拡大させてきます。


韓国も同じで反日デモや反日暴動の類に謝罪したりお金を払うのは最低で、味をしめて韓国人は何度も繰り返す。

http://www.thutmosev.com/archives/65980286.html  
 

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/522.html#c4

コメント [カルト25] TBS・十万円給付検討。正規も非正規も自営も、これで豪遊し、危険な東京を捨てて安全な故郷に帰る事である。 ポスト米英時代
6. 2020年3月20日 23:08:31 : vpYytJFTtk : NjVrMmxXOHRXU2c=[6]
どう考えても五輪中止は既定路線だよね。
満州亡霊たちにとってコロナが本線なのか、それともブーメランなのか
それを見極めたい感じです。
国民が貧困化したほうが奴らにとっては都合が良くて何もかも有耶無耶に
できるという算段もあるかも知れませんね。
高給せしめても格好悪い人間が日本には多すぎるね。心が汚染されると
カネ目に走っちゃうんだろうね。家族が壊れていくのも今どきはそんな
ものが決め手になってしまうのかな。虚構に価値観奪われてる。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/571.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 近畿財務局職員を自殺に追い込んだ「森友公文書改ざん」は財務省・佐川局長だけの責任じゃない 事実上、安倍首相の指示だった(… 赤かぶ
40. 2020年3月20日 23:11:00 : NmqGHkfEDs : aWFOQXg0VXRvR28=[18]
馬鹿にしてアンチも支持も舐めてた安倍の権力基盤が完成してるからなあ。国を森羅万象というなら良くも悪くも周りや家族を気にする国民性である以上市民にテロや暴動、暗殺される可能性はほぼない。正攻法は法律上自民だけで議会まわせる数揃えたから野党が辞めさせるのは無理。司法にも首輪付けたから逮捕されない。官僚も掌握済み。マスコミはアンダーコントロールした。外国は本音で言えば優秀でまともな首脳の方が基本的に困るからわざわざ潰しに来ない。野党否定や無関心と安倍支持が国の為や金になるとか利益と自己満足の糧として支えてきた。事実上の安倍王国は死なない限り完成してるのよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/715.html#c40
コメント [近代史4] チャンネル桜関係者のアホ陰謀論 中川隆
1. 中川隆[-13661] koaQ7Jey 2020年3月20日 23:11:58 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1221]

「朝鮮は植民地ではなかった」は悪質な嘘
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/614.html

自ら 映画『主戦場』 を宣伝してくれる右派出演者たち
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/486.html

自称 中国・朝鮮問題の専門家 加瀬英明 : 慰安婦問題の最高権威 吉見義明のことは「知りません」、秦郁彦の『慰安婦と戦場の性』は「読んだことない」
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/488.html

日本のアホ右翼は太平洋戦争はアジアを植民地支配から解放する為にやったというデマを流しているが…
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/157.html

戦後の日本人は本当に GHQ とマッカーサーに洗脳されて東京裁判史観・自虐史観を持つ様になったのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/232.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/620.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍夫妻はなぜ、森友学園の小学校設立に深くコミットしたのか:単に“安倍晋三記念小學院”が欲しかったから?(新ベンチャー… 赤かぶ
1. 佐助[7883] jbKPlQ 2020年3月20日 23:14:34 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[413]
わかっていることだけ簡単に説明すると
ご指摘のように安倍詐欺師は,生まれながらにして本人は「サイコパス」だということ。

そして教育勅語を復活させ戦前のような軍国日本にしたいという時代が生んだカリスマだということ。

それは,「ルール厳守/破壊」の40年周期と深く関係がある。

人間集団の歴史は,20年ごとに,社会的ルールの破壊が多数派になる時代と,ルールの厳守が多数派になる時代が交代するイミングによって,多くの運命は左右される。

2000年から2020年までの20年間は,ルールを破壊する時代になる。そこで小泉のような奇人変人のカリスマが登場が必然的となる。ケケ中ねずみ講悪人は,この自民党をぶっ壊すと叫ぶ変人を巧みに利用したことになる。

この20年間は,靖国参拝,安倍詐欺師が日米軍事同盟固執の復古調カリスマを誕生させた。
このカリスマは,信用・流通の垣根を破壊させ,消費税などで弱者に耐乏を押しつけ格差を助長させ,民主主義・三権分立などのルールすべてを破壊させ,平和憲法を改変させ,非核三原則を反故に,世界の憲兵入りを狙い,いつでも戦争できる国家にしようと企む。これは籠池氏らの日本会議の欲望と一致している。

その間政権交代が発生し,慌てた戦争屋たちは,その仲間が必要なので大阪維新に橋下氏を担ぎ,石原元都知事を総理に,橋下氏を副総理にして軍国化を図るが,上手く機能しなかったので,安倍氏にその望みを託したことになる。絶対多数を得た彼は,なにを勘違いしたのか,間違えを犯し経済をも破壊させてしまった。

それは,大正デモクラシーと二・ニ・六事件が共存したように,ルールが破壊する2020年までの時代に大活躍する,しかもこのマジックにかかった有権者は25%にもなる。

だが2020年から2040年は,その反対の革新的平和的なカリスマが登場して,ドル覇権の終焉で複数通貨制の仲間入りし金本位制から,産業革命で人類を救うことになることが歴史の流れから読み取れる。

そしてコロナや世界恐慌の周期に乗っかかって大混乱することになる。日本の大企業の消失はさけられないだろう。だがその地獄化のあとに巨大な産業・企業が誕生するはずです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/722.html#c1

コメント [近代史4] チャンネル桜関係者のアホ陰謀論 中川隆
2. 中川隆[-13660] koaQ7Jey 2020年3月20日 23:14:42 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1222]

チャンネル桜関係者が大好きな自称日本史研究者 的場光昭、長浜浩明と田中英道の学説(?)によると、

・日本人は縄文人の直系の子孫で、渡来人でも朝鮮人でもない

・アイヌ人は縄文人の子孫ではなく、12世紀シベリアから移住してきた異民族


なんだそうです:


的場光昭 - YouTube動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9A%84%E5%A0%B4%E5%85%89%E6%98%AD

長浜浩明 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%95%B7%E6%B5%9C%E6%B5%A9%E6%98%8E

田中英道 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%8B%B1%E9%81%93


▲△▽▼

アイヌ人は先住民ではない、日本人は単一民族だというデマを撒き散らすチャンネル桜
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/323.html

チャンネル桜関係者が大好きな自称日本史研究者 長浜浩明の学説(?)の何処がおかしいのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/498.html

西洋美術史の専門家だった(?)田中英道は何時から頭がおかしくなったのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/206.html

チャンネル桜の常連の三橋貴明はチャンネル桜関係者の受け売りしかできないアホだった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/374.html


しかし、チャンネル桜関係者は何故、遺伝学や人類学、考古学、民族学、言語学、歴史学の知識が完全にゼロの自称専門家が言った事をそんなに簡単に信じられるのかな?

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/620.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 嫉妬する病根を持つ日本の闇 が 安倍政権支持率です  赤かぶ
14. 2020年3月20日 23:16:36 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1801]
新共産主義クラブさんの、おそらくtorリレーの出口の、IDのリストです。
(本人書き込みでtorのことを書いていましたので、そうなのでしょう)
24 V0I0S2RYRnZ6Wk0=
15 Z1NRVkR3MDNjQms=
7 YUg2ckNZeFdMdU0=
5 WFkuOWI5aEhZV1k=
4 b0IzZTRjWmt0QVU=
4 Y3VLeFJBYWlvSFk=
4 Tk1KM2ladFQzOFE=
4 Sk5JNklXTy96anM=
4 LnI4aVZxUFVDN0k=
4 L1JEa21sWmg4RS4=
3 bGpLYVFoUWRpMXc=
3 VXVzRmZLQjcxUi4=
3 RXVEWGtnMGVIU1E=
3 Q1VzZXYuTDBBVG8=
2 ekVDQnROU2FkYlk=
2 dWFYb3hJRUFZeHc=
2 dERTZ1EuM0hyLmc=
2 cGRWVFpPbFVScUk=
2 YURuMVZDQ2JCWVk=
2 WC56NXpMUmRGakE=
2 UXlJQ2tickZFeVU=
2 UGw3UTJSNG5DMGs=
2 TlZ6cnc3U2U2bzI=
2 RkpSOXRtMGlCSUk=
2 QzluVUZ5SFVna1E=
2 Qm82amxXa1lhTDY=
2 OURZYmwwcEFyb28=
2 NUlmZExMNlo5MkE=
2 M3Q1VWZIQkVaczY=
1 dWhwdlRyMEJmbXM=
1 dE4yOUVsZklyZFU=
1 dDRXR1M5QmVUVi4=
1 c0V5bjBadC5vUkk=
1 bmtpVko3RlJxSVE=
1 b3RNbEt1U3BDcFk=
1 b2dQZXhMMlo5ejI=
1 b0FPOFNLLmVtR3c=
1 aHpjejhicUR3Mm8=
1 a25NSlFlaEQyaTI=
1 ZlBFRzZxOFN4TTI=
1 ZjV1Mmh2S3Jacnc=
1 ZWlDay90Q1VuUGc=
1 YTc5V3k4eEEzWVU=
1 Y2ZXd2E0SG9CTDI=
1 Y0pLaDhXcnMxVnM=
1 WEk4ZmtObm0zS0U=
1 WEdwTGNhdVVKZG8=
1 VTRzdXkzSy9WNVk=
1 VFF1Z0IzSXdSdmc=
1 V1BXeWw0Smc3MUE=
1 UnhCdW1TSjdST28=
1 UmFqOS9DUUFTTE0=
1 UVhGNms3Y05uTnc=
1 TVZ6L2Z5R2VUNjI=
1 TEhDLkQ1Z3FhNy4=
1 T3o1NjBCMjl3UU0=
1 RlM0ZkpsckNlWms=
1 RVhodHRlWlhBUzI=
1 RVBXNEJNYkFlUjY=
1 RDR1VEY4UkVwUzI=
1 Q1lxdUlZWEoveWM=
1 OTBSZ3pZRXpyUFU=
1 NHZqRElaN0tMYm8=
1 NEtrQlJKRlZDNEU=
1 MUIuN1A0VGt5L28=
1 MDJVSFh6Sm1aS3M=
1 M25XNXQ2anMvOTY=
1 LnNDaEJaWHdIeXM=
数字は利用された回数です。
2019年12月9日からの最新分になります。
こういうことを私はしたくはないのですけど、torリレーの書き込みはやはり目に余りますね。
全部を抜き出すのがいいのでしょうけど結構面倒なので、スクリプトでも書かなきゃ…。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/719.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 爆発的な感染拡大(オーバーシュート)が起きるのは感染患者が野放しになっているからだ。(日々雑感) 笑坊
20. 2020年3月20日 23:16:40 : XQpxrbDUWQ : WGtDdVNqTy44ZU0=[40]
WHOがTEST TEST TEST と 検査の重要性を訴えているのにもかかわらず、いっこうにPCR検査を受けさせないように妨害している安倍晋三一味で有る。

感染患者が野放しになっているのではなくて、作為的に野放し状態に放置している安倍晋三一味で有る。

感染者の野放しが原因で免疫力の衰えた老人などの多数の命が奪われ死者が発生している。

医療崩壊しない様にセーブしているのだと言うふざけた言い訳は許されない。明らかに安倍晋三一味による未必の故意のジェノサイド犯罪である。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/710.html#c20

コメント [カルト25] 逝世・NHKが日本の検査数を二倍に偽装。アベカイダが検査妨害をしているのを誤魔化そうとしているのである。 ポスト米英時代
8. 2020年3月20日 23:17:26 : vpYytJFTtk : NjVrMmxXOHRXU2c=[7]
ビルゲイツが日本に来るくらいだから人口削減株式会社は日本が本社だと
思いますよ。この国は冷静に見ると何でもカネに換えればデカイ面できて
しまうモラルもへったくれもない変わった国。
便利で3Sも整っているが世界一の悪魔が経営する牧場だったのだな。
最近分かりやすくなってきて奴らが無力化されてきてる感じも良く分かる。
もう少し生きてると面白いものが見られるかもね。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/572.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 呪いたくなる猿内閣?〜コロナ専門家は、都市部の爆発的拡大を警戒&経済対策遅いと困窮者拡大(日本がアブナイ!) 笑坊
19. 2020年3月20日 23:19:19 : NmqGHkfEDs : aWFOQXg0VXRvR28=[19]
高税率低福祉の国という理想の運営しやすいk物を目指して居る。国に国民の為に仕事させたいなら周りに本心でなくてもいいから不支持を進めて率下げたらいいよ。
株価と支持率しか気にしてない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/712.html#c19
コメント [不安と不健康18] 「両肺に起きる急激な異変に注意…」新型コロナ感染者を診察した医師3人を独自取材!大きな2つの特異性とは?(FNNプライム)… こーるてん
5. 2020年3月20日 23:23:25 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[552]

息ができなくなって死ぬなんて嫌だなあ
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/805.html#c5

記事 [近代史4] 篠原常一郎のアホ陰謀論 _ 沖縄やアイヌ協会はチュチェ思想に支配されている

篠原常一郎のアホ陰謀論 _ 沖縄やアイヌ協会はチュチェ思想に支配されている


篠原常一郎のアホ陰謀論 _ チュチェ革命成就目前の韓国
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/655.html

篠原常一郎のアホ陰謀論 _ 日本の闇。日本社会に浸透していたチュチェ思想
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/648.html


▲△▽▼

真実は


チュチェ思想は朝鮮古来の儒教思想であって、共産主義とは何の関係も無い


チュチェ思想は共産思想ではなく典型的な儒教思想
中国も北朝鮮も共産主義国ではなくて儒教国家です。

自称共産国家は国名に民主主義共和国とか付けて民主主義国みたいに装っているのと同様、実際には民主主義国でも共産主義国でもないのです。

世界で本当の共産社会に近かった国はバブル前の日本だけです。

それは、終戦後、共産主義者・ニューディ−ラーばかりだった GHQ が農地改革したり、意図的にインフレを起こして資産家の財産を取り上げて日本を無階級社会にしたからなのです。

日本共産党や労働組合もGHQが合法化しました。
一方、自称共産国家の中国はそんな事はしていません。

本来の共産主義国には、現在の中国みたいな階級も極端な貧富の差は絶対に存在しません。つまり、 中国共産党員は共産主義者ではなく正統派の儒教者なのです。

そもそもこの現代に左翼なんか存在しません。

日本共産党は典型的な保守反動政党だし、現在の中国・北朝鮮・韓国は古来の儒教思想が現在まで続いている国です。 習近平も毛沢東も昔ながらの中国皇帝ですしね。

グローバリズムは左翼思想だとか、チュチェ思想が共産主義だと言っているアホがいるけど、

・グローバリズムは21世紀型の帝国主義で典型的な資本主義思想

・チュチェ思想は天命を受けて統治している天子をみんなで支えなければいけないという儒教思想

詳細は

日本の闇。日本社会に浸透していたチュチェ思想
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/648.html

朝鮮人は頭がおかしい _ あるのはウソだけのめんどくさい国
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/193.html

朝鮮人が嘘をつく理由
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/512.html

朝鮮人はいつも強者の後ろに隠れて悪事を働く
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/750.html


▲△▽▼


世界で本当の共産社会に近かった国はバブル前の日本だけ


馬渕睦夫 ウイルソン大統領とフランクリン・ルーズベルト大統領は世界を共産化しようとしていた
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/145.html

GHQ とユダヤ金融資本は戦後の日本を共産化しようとして農地改革、人為的インフレ生成、預金封鎖、日本国憲法制定を行った
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/146.html

憲法九条と GHQ のニューディーラーが考えていた事 _ アメリカ合衆国憲法も常備軍の存在は認めていない
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/229.html

終戦後、自称”労働者の代表”達の活動を背後で操り、支援していたのはGHQだった
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/116.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/621.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍夫妻はなぜ、森友学園の小学校設立に深くコミットしたのか:単に“安倍晋三記念小學院”が欲しかったから?(新ベンチャー… 赤かぶ
2. 地下爺[10353] km6Jupbq 2020年3月20日 23:24:55 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[111]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/722.html#c2
コメント [日本の事件32] マルコポーロ廃刊事件から25年   西岡昌紀 西岡昌紀
8. 2020年3月20日 23:27:09 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[553]
>>7
誰がこんな永い連投コメント読むか。

投稿者に失礼だろ。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/198.html#c8

コメント [カルト25] フジ・尾身・爆発的な感染の拡大に警鐘、MKO・安倍は米金融の手先となって検査を拒否している。 ポスト米英時代
2. 2020年3月20日 23:28:02 : vpYytJFTtk : NjVrMmxXOHRXU2c=[8]
国民全員安倍瓶三マスクかぶって誰が安倍か判らなくする作戦でいくか?
全員殺処分になってしまうな。安倍が増殖したらバッタどころじゃないな。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/569.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 19日まで待てと言われていたコロナ専門家会議、中身の無さにガッカリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2020年3月20日 23:31:02 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[408]

 「持ちこたえている」が 陳腐化したので 2回は使えないので

 「オーバーシュート」って 言葉を出してきた 

 次の言葉は決まってる

 「パンデミックにはならないでしょう」 
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/721.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 世界の潮流と逆行する日本の新型コロナウイルス感染防止策 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年3月20日 23:31:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1802]
何にせよ、検査しなきゃ始まらないよね。
>>19
別に韓国は医療崩壊してませんけど、何か?
イタリアはそもそも病床が少なかった。
そして日本は、そもそも医師数が致命的に足らなかった。
(↑これ、おそらく後に言われる言葉。単位人口当たりの医師数がイタリアより少ないってよ)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/714.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
1. 赤かぶ[65153] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:32:21 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2234]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
2. 赤かぶ[65154] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:33:40 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2235]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
3. 赤かぶ[65155] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:34:12 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2236]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
4. 赤かぶ[65156] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:35:12 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2237]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
5. 赤かぶ[65157] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:35:53 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2238]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
6. 赤かぶ[65158] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:36:27 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2239]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c6
コメント [経世済民134] 37℃の発熱で強制的に自宅待機→休業補償1日6000円で収入4割減…タクシー業界の悲劇(Business Journal) 赤かぶ
3. 増税反対[1849] kZ2QxZS9kc4 2020年3月20日 23:38:53 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[97]
どの業界も大変だが、休業補償が有るところは相当マシなほうだ。

悲惨なのは個人で経営をされている所で、一人で仕事をしている場合には、

休むに休めないしコロナなんかに罹ってしまったら、長期間強制入院させられる

ので死活問題だ。

 変わりが居ないから仕事の引継ぎも出来ないし、収入も当然無くなってしまう。


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/295.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] (悪魔か)赤木管理官の告発手記に、安倍総理「大変痛ましい出来事で、本当に胸が痛む」「改ざん二度とあってはならない」!→… 赤かぶ
7. 赤かぶ[65159] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:40:23 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2240]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/723.html#c7
コメント [経世済民134] 日経平均1万2000円予想も オプションが映す下値不安(日経新聞) 赤かぶ
16. 2020年3月20日 23:40:57 : F1CQ7hsMug : c2FKQjRsU2RISUU=[1]
>>13
株価は実態経済ではない
時に乖離する
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/293.html#c16
コメント [経世済民134] <「コロナになって死にたいよ」>生活困窮相談 「これから訪れるのはリーマンショックの比じゃない」 :政治板リンク  赤かぶ
3. 2020年3月20日 23:45:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4667]
病院長の愛に感動!桑名市の青木記念病院が、職員に一律10万円(総額4千万円)を支給。
.
風花未来チャンネル
2020/03/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=9JMBGqmSV6U
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/272.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] <もうウンザリだ>「呪われた五輪」に翻弄される日本の損得 やってもやらなくても結果は同じ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年3月20日 23:46:31 : oGcfIiGTLY : dGdHQ010T0hFdFE=[2]
食べて応援の山口達也は記録抹殺刑 用済みになればお払い箱 御用タレントの哀れな末路 
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/730.html

今回の山口達也の件も、表向きアルコール依存症が招いたセクハラのように見せていますが、

本当は原発事故直後から食べて応援をしていた山口達也の体が悪化して、
症状を隠せない状態になってるのではないかと思うのです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/115.html
   


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/720.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] 嫉妬する病根を持つ日本の闇 が 安倍政権支持率です  赤かぶ
15. 2020年3月20日 23:47:18 : pDuoKDesfs : ejN6T3BkbmhYYm8=[53]
フンッ、クソスレだな
日本の歴史で、昔の戦いから太平洋戦争まで、議会制民主主義の下で始まった戦争が一度でもありましたかね?
あるわけないだろうがw
朝鮮出兵にしろ何にしろ、海外に攻めていく戦争は、いつも必ず上級連中の欲得から始まっているのだ
で、これまた上級である軍人が、上官命令絶対の下っ端に命じて、敵国人相手に残虐行為をやってきたのだ
日本は太平洋戦争で負けたのだが、日本の上級連中は、こともあろうか何世紀もの過去にまで遡り、全ての戦争の非道性・残忍性を現在の一般国民に押し付け、テメエラはシレッとして来たのだ
「卑劣」という言葉がピッタリな、人間離れした図々しい上級連中よ、汚いカネで生活しているバカウヨ・バカサポ、そしてスレ主よ、最近になってようやっと気付いたのかも知れんな
オマエラのような人間のクズの時代は終わりだということを

「子供たちよ、オモチャを片付けなさい」 ウラジーミル・プーチン


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/719.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 俳優・伊勢谷友介が自殺した近畿財務局職員の手記を読み危機感表明!「この問題国民として放っておいて良いわけない」(リテラ) 赤かぶ
48. 2020年3月20日 23:48:06 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1803]
そもそも20年前はコメント機能は無かったよ。
2005年の政治板見てみたけど、ほぼコメントがついていないところを見る限り、この時はまだコメント機能が無かったね。
何年からだっけ? 2008年頃かな? 覚えてないや。

ここが簡単に投稿できるようになってからとか書いてるけど、スレッドに対するフォローアップの形しか無かったんだよ。
そのことを書いてるの?

>>47
そういう君も逃避中?(嗤)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/705.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK270] 加藤厚労相の化けの皮がはがれた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 増税反対[1850] kZ2QxZS9kc4 2020年3月20日 23:48:30 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[98]
能力の無い人間はフリーランスにはなれません。

能力も無い人に仕事を頼みませんから。フリーランスは優秀な人たちなのです。

 それなのにマックのバイトと同じ扱いをしやがって、この鬼畜自公政権が・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/718.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] <妻「真実知りたい」 朝日新聞、1面トップ報道!>国・佐川氏を妻提訴 森友文書改ざん、財務局職員自殺 「佐川氏指示」主張… 赤かぶ
55. 赤かぶ[65160] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:49:50 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2241]

【報ステ】「佐川局長の指示」自殺した職員の手記(20/03/18)

2020/03/18  ANNnewsCH

森友学園への国有地売却をめぐって公文書が改ざんされた問題で、自殺した近畿財務局の赤木俊夫さん(当時54)が一連の経緯を手記にまとめていたことがわかった。

手記には「元はすべて佐川理財局長の指示です。局長の指示の内容は、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があったと聞きました」「修正作業の指示が複数回あり、現場として、私はこれに相当抵抗しました」「抵抗したとはいえ、関わったものとしての責任をどう取るかずっと考えてきました」「事実を知っている者として責任を取ります」とつづられていた。

赤木さんの妻は18日、国と、当時の財務省理財局長だった佐川宣寿氏に、損害賠償を求めて提訴した。佐川氏の指示で改ざんを強制され、自殺に追い込まれたと訴えている。

赤木さんの妻はコメントを出し、「夫が死を選ぶ原因になった改ざんは、誰が何のためにやったのか、改ざんをする原因となった土地の売り払いはどうやって行われたか、真実を知りたい」と訴えている。

赤木さんが亡くなった3カ月後、財務省は、調査報告書を公表したが、佐川氏の明確な指示は認めていない。

18日の国会では、野党が財務省に対して「再調査を行う考えはないか」とただしたが、茶谷栄治官房長は「一連の問題についてのけじめをつけたものと思っている。再調査を行うことは考えていない」と述べた。







http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/708.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK270] <もうウンザリだ>「呪われた五輪」に翻弄される日本の損得 やってもやらなくても結果は同じ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年3月20日 23:50:20 : 4mJlr2mNYE : RS45UmdsWHVRUTY=[327]

    ★【 五輪は全世界の呪いの祭典だべ!! 】★


 前回の東京五輪も今と同様に税金ぼったくりの箱もの事業で越後屋と悪代官らが
たんまり私腹を肥やした。そのせいで、五輪後に大不況や失業のラッシュになった。
そこで、池田内閣は日本始まって以来の赤字国債を発行した。

 これで赤字国債さえ発行すれば、いくらでも税金をピンハネできる味をしめた
A級戦犯DNA達は、常日頃から赤字国債に群がって私腹を肥やしてきた。

 今の借金塗れは、東京五輪でも税金ピンハネがすべての悪の源泉になった。

 ===================

 五輪は世界中の呪いになっている。

ギリシャでも五輪後には失業ラッシュになり、20代は30%を超え、フランス
やドイツなどに若い世代が逃げ出してしまい、限界集落が多数発生してしまった。

 長野五輪もいまだに負の遺産に苦しめられている。ろくなもんじゃない。

 ===================

  東京五輪時に気付くべきだった日本国民。

   リニアも原発再稼働も、内部留保700兆円目標も、もううんざりだァ・・・

 馬鹿にしたやらせない日本のゾウリたちももううんざりだァ・・・

   感想文ポエム王子の持ち上げも、もううんざりだァ!!

・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/720.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK270] <妻「真実知りたい」 朝日新聞、1面トップ報道!>国・佐川氏を妻提訴 森友文書改ざん、財務局職員自殺 「佐川氏指示」主張… 赤かぶ
56. 赤かぶ[65161] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:52:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2242]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/708.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK270] <妻「真実知りたい」 朝日新聞、1面トップ報道!>国・佐川氏を妻提訴 森友文書改ざん、財務局職員自殺 「佐川氏指示」主張… 赤かぶ
57. 赤かぶ[65162] kNSCqYLU 2020年3月20日 23:53:45 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2243]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/708.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK270] 俳優・伊勢谷友介が自殺した近畿財務局職員の手記を読み危機感表明!「この問題国民として放っておいて良いわけない」(リテラ) 赤かぶ
49. 2020年3月20日 23:56:01 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[709]
村木厚子なんてまだヒロイン扱いしている人がいるのか
あれは下の地位の禿げた人に責任を押し付けて本当の責任者の自分は逃げた卑怯者だろう

佐川と五十歩百歩なのに自分だけヒロインの村木のほうを佐川並みに攻撃すべきじゃないのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/705.html#c49

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。