★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月 > 12日13時18分 〜
 
2020年2月12日13時18分 〜
記事 [国際28] 新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想(ニューズウィーク)
新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/covid-194.php
2020年2月12日(水)08時24分 ニューズウィーク


世界保健機関(WHO)は新型ウイルスの感染拡大が世界に及ぼす影響はテロリズムを超える恐れがあるとして一段の警戒を呼び掛けた。写真はテドロスWHO事務局長。11日スイスで撮影。(REUTERS/Denis Balibouse)


新型コロナウイルスによる肺炎の累計の死者数が中国で1000人を超える中、世界保健機関(WHO)は新型ウイルスの感染拡大が世界に及ぼす影響はテロリズムを超える恐れがあるとして一段の警戒を呼び掛けた。

WHOのテドロス事務局長は11日、新型ウイルスの感染拡大は「世界全体に非常に重大な脅威」を及ぼすとし、「世界は目を覚まし、このウイルスを最大の敵だと認識する必要がある」と指摘。新型ウイルスの正式名称が「COVID─19」に決定されたことを明らかにすると同時に、1年半以内に新型コロナウイルスのワクチンの用意が整う可能性があるとの見通しを示した。

感染症研究の第一人者で中国政府の専門家チームを率いる鐘南山氏はロイターのインタビューに応じ、中国国内における新型コロナウイルスの流行は2月にピークを迎え、4月ごろに終息する可能性があると予想。「今月の半ばか下旬にピークを迎える可能性がある。その後はやや横ばいのような状態になり、それから収まるだろう」とし、「4月ごろに終息すると望んでいる」と述べた。

鐘氏によると、中国国内の一部地域では既に状況が改善しており、新たな感染件数は減少している。

WHOによると、中国の死者数は1017人、感染者数は4万2708人。中国本土以外では24カ国・地域で319件の感染が確認された。中国本土外の死者数は香港とフィリピンでそれぞれ1人ずつと、合わせて2人となっている。

中国の統計によると、新型ウイルス感染の死亡率は約2%で、死亡した人の多くは高齢者、もしくは既往症を持った人たちだった。

新型ウイルスの感染拡大が経済に及ぼす影響についても懸念が広がっており、この日は米セントルイス地区連銀のブラード総裁が講演で、中国経済は新型コロナウイルス感染拡大への対応措置により今年上半期は「目に見えて減速する」との見方を表明。新型ウイルスの封じ込めに向け中国政府が打ち出した対策はかなりの規模で、これにより中国の今年上半期の経済成長は、こうした対策がない状態と比べ、目に見えて減速する」と述べた。

このほか、米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長もこの日の議会証言で、米経済済見通しに対し前向きな見方を示しながらも中国が発生源となっている新型コロナウイルスの感染拡大などに懸念を表明した。

銀行筋によると、新型ウイルス感染拡大による影響に対応するため、中国では300社を超える企業が合計574億元(82億ドル)の融資を申請。

JPモルガンは第1・四半期の中国の成長率見通しを下方修正したほか、ノルウェーのエネルギーコンサルティング会社、ライスタッド・エナジーは新型ウイルス感染拡大で世界的な原油需要は今年は約25%減少するとの見通しを示した。
[ロイター]




http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/331.html

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
43. 2020年2月12日 13:18:36 : lbVYlpETPQ : aHNQd05heEZNMVU=[3]

まだいるね危機感拡散アルバイター。コメの全部とは言わないがご苦労さんです。危機を煽る正体見たい。 今回のウイルスは政権の言いなりに増殖する忖度ういるす。アフリカへは行かない南米も行かないおかしな自動制御型の高IQウイルス。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c43

コメント [国際28] 新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[57226] kNSCqYLU 2020年2月12日 13:18:48 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8514]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/331.html#c1
コメント [国際28] 新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 赤かぶ[57227] kNSCqYLU 2020年2月12日 13:19:27 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8515]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/331.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] 「災害多発政権」と断定できる安倍晋三首相の政権在任期間最長を喜んではいられない。次に襲ってくるのは、「関東大地震、南海… 笑坊
1. 2020年2月12日 13:19:48 : h4MOWYoLqw : OGdEb3NIc0V6Vms=[112]
「災害多発政権」ではなく「災害無策政権」では?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/593.html#c1
コメント [国際28] 新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 赤かぶ[57228] kNSCqYLU 2020年2月12日 13:20:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8516]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/331.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK269] 習近平来日をソンタクし過ぎて大変な過ちを犯した安倍晋三!  赤かぶ
35. 2020年2月12日 13:25:15 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[42]
習近平氏に来日してもらうんじゃなく、安倍晋三総理大臣閣下が中国へ行けばいいんじゃないの?
帰ってきたら、クルーズ1隻、使用後は燃やし、ちゃっても良いから、その中に安倍ちゃん、安全が確認されるまで1か月もこもっていてくれたら、国民は安全だし。

多くの国民の命には代えられないと思うけど。

かつて福田元総理は「命は地球より重い」って言ったよね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/562.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK268] 三宅雪子元議員、入水自殺か…都内の海岸で遺体発見(読売新聞オンライン) 赤かぶ
72. 2020年2月12日 13:26:29 : 4VkvEJbGlv : SWhWYjhDdENoM2c=[1]
創価学会にコロされたんやろ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/679.html#c72
コメント [原発・フッ素52] トリチウム含む水の処分案 “各国大使館から批判出ず” (NHK)  魑魅魍魎男
5. 2020年2月12日 13:26:30 : Egy9Y05lk6 : Wm5kbmxXQzlwUlk=[1]
>>4
嘘つき阿修羅掲示板の一味か?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/499.html#c5
コメント [原発・フッ素52] 非正規社員、独り身のがん闘病 貯金や有休使い果たす (朝日新聞)  魑魅魍魎男
24. 2020年2月12日 13:28:47 : Egy9Y05lk6 : Wm5kbmxXQzlwUlk=[2]
板違い投稿で自演するな魑魅魍魎男一派
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/496.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長「違法」? 高検検事長の人事 検察からも疑義「無理やりの解釈だ。法に触れるのではないか」 赤かぶ
15. 2020年2月12日 13:29:25 : OxMMNfRpBo : RXZWL0JDZTlQQnc=[36]
この人だけは総理大臣にしてはいけない、と後藤田氏が言った意味は、深い。この人の権力への執着を甘く見ていると、私たちは命まで危うくなる。まさか、そこまでしないだろう、などと思っているうちに、攻め込まれる。敵対する者は徹底的に潰すであろう。そのために司法に手を突っ込んでいる。まさか、ということを平気でできる人間と思う。穏やかに常識的に交渉できる相手ではない。不正などなんとも思っていない反社会的な人である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/590.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK269] IMFが2030年までの消費税率15%提言(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2020年2月12日 13:29:27 : Eje8kle4x2 : U3FTT2s0YU5qams=[129]
>日本はOECDやIMFの資金負担をしているから、OECDもIMFも日本政府の意向をそのまま受け入れる。

>消費税についての提言をまとめるのは、日本の財務省からの出向者なのだ。
>IMFやOECDというのは単なるこけおどしで、実態は財務省の主張である。


国民はこのカラクリを知らない。

日本はIМF加盟国中<189か国>アメリカに次ぎ2番目の出資国<スポンサー>だ。
日本からは職員として40人前後の日本政府の意向を汲む連中が送り込まれているという。<関係省庁としては主に財務省>

「消費税ゼロ」を打ち出す山本太郎のれいわの動きに危機感を感じたアベ一味がそれに水を差す意味で打ち上げた小細工であろうことは目に見えている。
10%消費税になってからというもの、消費は冷え切って上がる気配はない。
個々の経済状況を把握せず、無理強いにもあたる様な画一政策を押し付けられる国民はたまったものではない。麻生やアベの息のかかった連中の意のままにされてたまるものか。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/586.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK269] 小沢一郎氏「平気で嘘つく安倍さんの罪、万死に値」「歴代で最悪の内閣」安倍首相を厳しく批判(日刊スポーツ) 赤かぶ
58. 2020年2月12日 13:30:26 : lpQCEq4ixM : ZDJENDJMM01qU0E=[12]
その通りーー!!! 全く同感です!!!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/567.html#c58
コメント [原発・フッ素52] 何と同じ芸能事務所の3人の声優が次々と急逝 偶然ではあり得ない 放射能被ばくが強く疑われる  魑魅魍魎男
38. 2020年2月12日 13:30:29 : Egy9Y05lk6 : Wm5kbmxXQzlwUlk=[3]
医療板でやれよゴミども
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/493.html#c38
コメント [お知らせ・管理21] 2020年02月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
20. 2020年2月12日 13:31:23 : Egy9Y05lk6 : Wm5kbmxXQzlwUlk=[4]
ひどい管理だな
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/580.html#c20
コメント [原発・フッ素52] ハンフォードは福島復興のモデルにならず(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
2. 2020年2月12日 13:32:46 : Egy9Y05lk6 : Wm5kbmxXQzlwUlk=[5]
いい加減にしないと業務妨害で逮捕されるぞ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/500.html#c2
記事 [カルト24] 藤原・米国防総省・11基地を検疫指定。海外の全ての基地を指定し、コロナを口実に全軍名誉あるトンズラをすべきである。
イランのジハードが怖いからじゃないからねー、イラクに出てけって決議されたりフィリピンに安保破棄されたからじゃないからねー、ロシアのミサイルや中国のドローンが怖いからとか決めつけはやめてよねー、米軍兵士の健康を第一に考えての事なんだからねー、馬鹿にしないでよねーみたいにトンズラすれば格好よく撤退できるんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/587.html
コメント [政治・選挙・NHK269] 《コロナウイルス、現代の細菌戦・731部隊の細菌戦資料、発見される!》武漢発コロナウイルス禍や米インフルエンザ禍は利害勢力… お天道様はお見通し
4. 2020年2月12日 13:42:18 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[55]
記事中触れられている
新型(コロナウィルス)肺炎の出現を予測していた一つの
「世界銀行」の上には長らく「日本人」が役職についていました。


世銀、新型肺炎で中国への新規融資は検討せず=総裁
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKBN2050BA.html

大蔵省から財務事務次官だった勝栄次郎氏のご親族でいらっしゃいます。
勝栄次郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E6%A0%84%E4%BA%8C%E9%83%8E
勝 茂夫(かつ しげお)
日本の国際公務員。カザフスタン・ナザルバエフ大学学長。
・世界銀行副総裁などを歴任
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E8%8C%82%E5%A4%AB
https://ru.sputniknews.kz/economy/20190207/9199758/shigeo-katsu-tsesnabank-sovdir.html
(写真)


上総武田氏の祖は
「武田信長」と言い、武田信元の甥に当たります。

>茂夫(氏)の母によると「昔は勝、と書いて『すぐろ』と読ませたようです」[2]と述べたうえで、勝家は久留里城の城主であった武田真勝(のちに改姓して勝真勝)の末裔と伝えられていると説明・・・・

お顔立ちを拝見しますに、中央ユーラシア系の血を引いてらっしゃることは
確実でしょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/592.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK269] 習近平来日をソンタクし過ぎて大変な過ちを犯した安倍晋三!  赤かぶ
36. 2020年2月12日 13:44:39 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[43]
>>31

俺のとは違うな〜〜〜!
あんたの読解力、かなりおかしいんじゃないの?
私も「戦後史の正体」読んだけど、そんな事書いてなかったよ。
岸は巣鴨プリズンに収監されていたけど、アメリカが利用するために放免して総理にし、鬼畜米英だったそのころの日本国民をTVを使って懐柔したって書いてあったよ。

ホームドラマ「ラッシー」とか「奥さまは魔女」とか「スーパーマン」など、その当時のアメリカのの豊かな生活、TVがあり・洗濯機があり・冷蔵庫ありと言う家庭を、貧しかったそのころの日本人に見せびらかし、日本人にそういう豊かなアメリカの家庭生活にあこがれを抱かせた。
或いはアメリカの恋愛ドラマで、それまでの日本にはなかった自由とか恋愛とか、そういうものにあこがれを抱かせた。

そしていつしか日本から鬼畜米英が消していった。

しかしアメリカは日本にはアジアで一番の貧乏国でなければならないと断言していたと。

だから日本の工場再開とか、経済の発展もアメリカは阻害してきたと。

だけど冷戦と共に、アメリカは経済に行きずまり、日本を経済的に発展させて、その金を吸い上げることの方が得策だと言う方針に切り替えたと。

あんたの読んだ意味と私の意味とでは180度違うね。
人はその人の能力と精神とで、こんなにも見方が違ってくるって事の表れだね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/562.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK269] 《コロナウイルス、現代の細菌戦・731部隊の細菌戦資料、発見される!》武漢発コロナウイルス禍や米インフルエンザ禍は利害勢力… お天道様はお見通し
5. 2020年2月12日 13:47:00 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[56]
遺伝子をターゲットとした細菌・生物兵器には本当に
注意が必要ですね。

大まかに
中国南北のハプログループの違いを研究してみる価値が
あるのではないでしょうか。
中国での犠牲者には男性が多いと聞きました。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/592.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
6. 2020年2月12日 13:48:35 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[481]
五輪まで持つか
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c6
コメント [カルト24] MKO・香港クルーズは検査を終えて全員下船。アベニヤフのまずい対応は飼い主から悪巧みの指示を受けているかのような酷さである… ポスト米英時代
8. 2020年2月12日 13:50:20 : lbVYlpETPQ : aHNQd05heEZNMVU=[4]

飼い主からの指示。ポストさんズバリ。安倍にも政権にも裁量はないし度量も頭もない犬ポチのかなしさ。増やせ増やせ感染者。中国より先に感染減らすなよ。そろそろ死者も出せ。バカはオロオロするだけ原稿読むだけ。日本の羊たちにワクチン打たされても尻尾振ってワン。安倍永久政権。



http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/576.html#c8

コメント [原発・フッ素35] 福島の子供を描いたアニメが国際賞を受賞するも、日本のマスコミは一切報道せず!作者は日本人学生!「Abita(アビタ)」 てんさい(い)
62. 2020年2月12日 13:57:46 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[57]
こちらも記憶に留めておいて下さい。

武田信玄一族のようです。(流布された説:勝海舟の子孫だというのは
は完全に間違いだということです。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E6%A0%84%E4%BA%8C%E9%83%8E
勝栄二郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

勝 栄二郎(かつ えいじろう、1950年(昭和25年)6月19日[1] - )は日本の大蔵官僚、実業家。第9代財務事務次官。インターネットイニシアティブ代表取締役社長。ANAホールディングス株式会社経営諮問委員会委員。

読売新聞東京本社非常勤監査役[2]。埼玉県出身。
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/745.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK269] 森田実氏が山本太郎を評価、「彼には頑張ってほしい」(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
14. 2020年2月12日 13:58:27 : 7uS9Md8h5E : MVlSaXUyTjBNaE0=[73]
この人の推す人物は一切信用しない事にしている
彼は信用できる人物ではないのでね
この発言も、結局は公明党に都合の良い意見に過ぎないのだろう・・・今までがそうだった様に
公明党や学会主流派がどういう考えで動いているのかを知るには良いサンプルかも知れないが、それだけだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/571.html#c14
記事 [カルト24] 民主党候補をめぐる一騎打ち、ユダヤ人 VS ホモ、結果は聖書にすでに記されていた

アメリカ大統領選を控えた2020年。

訴追を免れたことでオセオセなトランプは当選確実という声が高い。実際、アメリカは誇りを取り戻しつつあり、二期目は、さらに中国貿易が減退し米国の製造産業が勢いをつける転機となるだろう。

しかし、それはトランプが再選されればの話である。前回、忘れてはならないのは、民主党のヒラリー・クリントンは実票数ではトランプに勝っていた、ということである。

それが議席数で敗退することになったのは、他でもなくヒラリーはヒスパニック票を完全に無視しきったキャンペーンを展開していたことでヒスパニック系が強い南部のキー州を落としたことが一番大きな原因である。(それを指摘しているのは、2016年にも2017年にも2018年にも2019年にも現在も私一人である)ヒラリーはこともあろうに、あからさまなゼスチャーとして黒人層へ手を差し伸べたのだが、それを一番嫌ったのは白人保守層ではなく、他ならぬヒスパニック系である。これも私以外にネットで誰1人いっていない説である。

話をすすめる。

民主党は、どうやら当初の予測、大方の予想を覆し、バーニーサンダースと、ピート・ブティジェッジの老若の男性によって争われるようである。

サンダースは、前回2016年には勝てるチャンスもあった。しかし、それは一度逃せばもう永遠に失われるチャンスであった。今の彼にトランプをうわまわるものはなにもない。もうカーネル・サンダースのように存在は人形化してしまっている。

トランプが用心すべきは、サンダースではなく、実はこのブティジェッジのほうかもしれない。なにせ若い。そして米英の最高学府で教育を受けた・・・・といえばそれはビル・クリントンを思い起こさせるが、違いは、ブディジェッジは、その後、軍隊に入ってアフガンにまで行っているのである。兵役逃れのそしりをうけていたクリントンとは違う。

長くなるのでここらで落ちるが、私はこのブティジェッジがトランプを打ち破ることがない、そのことを断言する。

答えは聖書にある通りである。アメリカの聖書であるホリーバイブルには、こう書いてあるのである。ホモは禁ずる、と。

これがアメリカの答えである。同性婚がここまで日常化した国であっても、それは国民の総意にやってもたらされた変化ではない。依然としてアメリカはホモを嫌うのである。

それが国民投票の大統領選では今一度証明される。



http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/588.html

コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
27. 2020年2月12日 14:01:47 : 6mi3nmhToc : eXc0Yjd3SE5mRnc=[95]

  今テレビで、信頼できるのは、

   〇羽鳥慎一 モーニングショー

   〇NEUS23 小川彩花

  です。


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c27

コメント [カルト24] 副島・コロナを撒いたのは米軍強硬派。トラは世界に向かって謝罪する事である。 ポスト米英時代
7. 2020年2月12日 14:05:05 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[58]
周辺に米軍が訓練の為に多数駐留していたという情報が
阿修羅にありましたが、関係は無いでしょうか。
気になります。
二酸化硫黄はどこからきたものでしょうか?

http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/550.html#c7
記事 [カルト24] FOX・ポン・中が知事に圧力と批判。世界がコロナと戦っている時に鬼畜米英ラエルだけ言動が変である。
まるでコロナで中国が弱っている今がチャンスだみたいな口ぶりで、演技でも中国批判を自粛したらどうよと言いたくなるが、志位風に言えば、ますます鬼畜米英ラエル犯行説の疑惑が高まった、みたいな感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/589.html
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
1. 赤かぶ[57229] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:11:07 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8517]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
2. 赤かぶ[57230] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:12:09 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8518]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
3. 赤かぶ[57231] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:12:50 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8519]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
4. 赤かぶ[57232] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:13:35 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8520]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
5. 赤かぶ[57233] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:14:19 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8521]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
6. 赤かぶ[57234] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:14:56 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8522]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
7. 赤かぶ[57235] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:15:36 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8523]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
8. 赤かぶ[57236] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:16:23 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8524]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c8
コメント [カルト24] 副島・コロナを撒いたのは米軍強硬派。トラは世界に向かって謝罪する事である。 ポスト米英時代
8. 2020年2月12日 14:16:34 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[558]

私の個人意見を書く。

結論は、悲観的予測だ。理由は次のとおり。

@2月10日のシュウの演説では、
「膠着状態で、現状は厳しい。」・・・だった。
 もし、春先に収束に向かうことが事前調査で確定なら
 「改善している。」・・・そのように言うはずだ。
A武漢封鎖と4億人にのぼる無期限の自宅待機(自宅検疫)
 を強制実施している。その理由を中国は言っていない。
 現状では、感染拡大防止策は、大規模な隔離・封鎖による
 予防しかないと考えられる。中国だからそれができる。

では、日本はどうか。
無理であろう。やれる政治力がない。その能力がない。
そうなると国内パンデミックに見舞われることになる。
正に私たちの命が危ないことになる。

中国からの人の流入を即刻、止めるべきだ。米国は
早くからそうしているし他国もやっている。ロシアもそうだ。
なぜ、日本はやらないのだ。楽観論をマスコミが流すばかり。

みなさんはどう感じているのですか?



http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/550.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
9. 赤かぶ[57237] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:17:29 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8525]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
10. 赤かぶ[57238] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:19:21 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8526]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
11. 赤かぶ[57239] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:21:04 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8527]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
12. 赤かぶ[57240] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:21:52 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8528]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
28. 2020年2月12日 14:23:20 : diSbLvGv8Q : Rm01OVZPTWdhYkU=[35]
現政権が手を突っ込むと
、報道やニュースは見事に骨抜きになるね。内容、軽くてグダグダ。現状でも食い足りなくて舌打ちしながら見ていた。週末のニュースの方がまだよかったよ。記事を読む限り、自分はもうテレ朝の夜の報道に期待しない。たぶん見ないだろう。
志を貫けないのなら、潔く『報道ステーション』自体を止めたらと思う。
頑張っていた報道ステ往年のスタッフだけでも、現状の説明記者会見とかやれたらな…
ムリか。



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
7. 赤かぶ[57241] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:24:11 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8529]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK269] もはや国民の信なし 肺炎対策よりも首相退陣が先だろう(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2020年2月12日 14:30:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4432]
2020/2/12(水)「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース
.
TweetTV JP
2020/02/11 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Cp29aR5Ckt0
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/572.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK269] 亀井氏の「小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え」に大賛成だ。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年2月12日 14:32:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4433]
次の衆院選で国民民主党の議員は、4つに分かれて戦うことになる?
.
風花未来チャンネル
2020/02/11 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=YjFXFe3gyK4
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/585.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
13. 2020年2月12日 14:35:01 : MIHcIXwavM : SDhmTEplVTF2YlU=[7]
 東京の姿勢がいいね。応援する。

 朝日、毎日辺りはこの一件の事実を知っていながら、記事にしないんだから腰が引けているよね。この話、別に特ダネというわけでなく、官邸周辺を取材していたら、みんな知っていることなんだから。

 知っていても記事にしない。大手メディアのこの腰砕けの姿勢が安倍を増長させている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
14. 赤かぶ[57242] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:38:10 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8530]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
15. 赤かぶ[57243] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:39:02 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8531]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
16. 赤かぶ[57244] kNSCqYLU 2020年2月12日 14:40:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8532]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c16
コメント [カルト24] MKO・露紙・中が米にハッキングとスパイをやめろと抗議。コロナはお前らだろと言われる前にやめる事である。 ポスト米英時代
2. 2020年2月12日 14:40:19 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[59]
同じ中国でも、中国は
南北で長い間の対立があったのです。
(騎馬民族が率いる清朝(女真)モンゴル・朝鮮など 対
農耕民族の漢族やさらに古い源流にある少数民族)の
歴史を勉強されたら、

「月間中国」の背後も見えてきそうですね。

民族の源流が異なりますので、
これだけ混ざり合って、融合しているように見えても、
純粋を守ってきた人たちに
対立や葛藤があるのです。

中国大陸で、残虐性を持ち込んだのが、
騎馬による移動や、生贄祭祀を国家維持の中心に置いていた
黄河系の
太陽崇拝文化(殷商文明)だったということも
ついでに知っておいて下さいね。


http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/584.html#c2

コメント [カルト24] FOX・ポン・中が知事に圧力と批判。世界がコロナと戦っている時に鬼畜米英ラエルだけ言動が変である。 ポスト米英時代
1. 2020年2月12日 14:40:58 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[559]

今日、WHOからメッセージが出ました。。
18ヶ以内にワクチンが出る・・・とか。
あれ?なぜ18ヶ月なんだ?
18ヶ月いうキーワードはどこかで見たような・・・

そうそう、去年、ニューヨークでジョンズホプキンス大学と
ビル&メリンダゲイツ財団が開催したEvent201のページより
このサイトにシナリオ載ってました。

http://www.centerforhealthsecurity.org/event201/scenario.html

この部分です。
The scenario ends at the 18-month point, with 65 million deaths.

なんとまあ。(笑)


http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/589.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
29. 増税反対[1769] kZ2QxZS9kc4 2020年2月12日 14:43:59 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[17]
地味だけどNEWS23の方がまだ頑張ってるかな。

小川さんにしてみたら不本意なんだろうが・・・


 
 ちなみにモーニングショーも劣化が激しく、連日殆どの時間をコロナに

費やし、政治案件の話題は皆無になってしまった。録画しているが1分で

見終わってしまうくらい、中身がスカスカの番組だ。

 サラリーマンという立ち位置では、なんとも玉川さんの発言もユルユルなんだ

よな・・・確かに厳しく言ってる風には聞こえるが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c29

コメント [カルト24] 検疫官感染と帰国帰宅組が埼玉で発症。東京は無理だが埼玉のプチ封鎖は試す価値がありそうである。 ポスト米英時代
2. 2020年2月12日 14:44:41 : ktGsYYjBLw : Uy5RZG94WTdkMzY=[60]
人だけでなく、物流のことは大変心配ですね。
賢く愛ある対応を望みます。
分け隔てなく、全国民が対象です。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/586.html#c2
コメント [戦争b23] イランの米軍基地攻撃、米軍関係者100人以上の脳損傷が判明(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2020年2月12日 14:45:37 : HGJ8Nvuo2M : SnZHWGppemZwT1k=[32]

脳ミソ壊れたら困る準徴用兵・・・。

やる事、成す事、初めから壊れてるなら、その説明は自然だが。

ここでの失態が大きくて、丁度"2019nCoV"事件が発生!?

ま、中国も自分で仕掛けた気象攻撃で、

輸入先の食料生産ぶっ飛ばしちまったもんで、無事解決出来ても・・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/194.html#c5

記事 [カルト24] 金玉・イルミカードと今回も一致、ゲイツとWHOの18ヶ月後収束とワクチン登場が一致。コロナも連中の計画だという事である。
まったく、頭が痛くなるが、イルミカードでいつかやるよーと予告し、ゲイツに一年半の工期でやるよーと言わせ、WHOに工期が終わったらワクチン出すよーと言わせ、その前にワクチン出しちゃ駄目だよー、足並み揃えて儲けようねーみたいな感じで、ふざけるなーと言いたいが、国連と言うのは連中の腹話術で、地球防衛軍や科学特捜隊のようなものではなく、連中のスポークスマンのようなものなのである。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/590.html
コメント [カルト24] 検疫官感染と帰国帰宅組が埼玉で発症。東京は無理だが埼玉のプチ封鎖は試す価値がありそうである。 ポスト米英時代
3. 2020年2月12日 14:47:18 : gxHyEFWAvc : RllyRjhMSy41WlU=[128]
検査していないから実態を把握できていない。

アメリカのインフルエンザ禍、あれもなぜ騒がない?
通常のインフルエンザとは違い強毒化と感染力の増大が疑われるのに。

日米では隠蔽によって感染を進める策が実行されていて、中国では封じ込め策が実施されているように見える。

戦時中の作戦や政策もそうだが馬鹿なことをやっていたらそれによって導き出される結果こそが真の目的だと考えるべきだ。

担当者が馬鹿だから、狂っているからと考えるべきではない。
間違ったフリをするだけでそれは故意ではなく錯誤、過失になる。

馬鹿なフリをするだけで殺人を過失致死に出来るような法的詐術は、近代法という仕組みを整備した明治維新以降、頻繁に利用されてきた。
今回の例もその一つだと思う。

国民に不安を与えるから防護服を禁止する、そういう錯誤した命令を誰が厚労省の組織命令として出したのだ?
野党は追求してみるといい。
政府は全力で隠蔽に走って絶対に分からないから。
せいぜい捕まり役が出てきて「ボクが馬鹿だったんですぅ〜」と反省して見せて終わりだ。
馬鹿を禁止する法律が無いことを奴らはよく知っている。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/586.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK269] 「災害多発政権」と断定できる安倍晋三首相の政権在任期間最長を喜んではいられない。次に襲ってくるのは、「関東大地震、南海… 笑坊
2. 2020年2月12日 14:52:43 : bp8Jrk3oao : TGFyMmpUdDdiV0E=[2]
災害多発政権?

当たり前だ。日本国内の森羅万象を担当しているのは誰か? 
今一度、調べてみるべきだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/593.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
44. 楽老[937] inmYVg 2020年2月12日 14:54:19 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[73]
インフォデミック騒動であることがだんだんと明らかになってきた。

武漢では入院患者が花束をもらって無事退院したというTV報道があった。
新型のために特効薬も、抗体も無いのに。
近縁の治療薬を処方する対症療法で症状を抑えているうちに感染者の治癒力が回復してきたと言う事だ。
COVID-19も治る疾病と言う事だ。

>34.:一度感染すると治癒しても免疫がやられるようだ。

こいつは典型的な扇動者
お調子乗りのデマをばら撒く扇動屋はこのニュースもフェイクだと喚くだろう。

空気感染についても
インフルは数万個のウィルスを取り込まないと発症しないと言う事が変わらないなら狭い空間に閉じ込められない限り空気感染することはあり得ない。
空気感染すると言う事は数十個で感染発症すると言う事だ。
エアロゾル感染についても数百〜数千個で感染すると言う事なのだ。

専門家の議論では武漢の海鮮市場発の疾病と言う事も、潜伏期間中の感染能力についても疑問視されている。

(34)(35)などは、まさに関東大震災で朝鮮人が井戸に毒物を投げ込んだという流言飛語の類だろう。

安倍政権の不手際により、日本ではまだまだ感染者が出て、死者も出るかもしれない。
しかし日本の衛生環境と栄養状態ではパンデミックにはならない。
パンデミックというなら、米国のB型インフルの方が遥かに感染者数も死者数も多い。

100年前のスペイン風邪以降、地球規模でのパンデミックは起こっていない。
スペイン風邪も、米国で発生したインフルを戦時中と言う事で独に利用されることを恐れて徹底的に隠蔽したために感染拡大してパンデミックとなったものだ。
当時スペインは中立国で唯一正しい情報を伝えたため、スペイン風邪などと英米に名付けられたものだ。

    
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
45. 斜め中道[8816] js6C35KGk7k 2020年2月12日 14:57:25 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2781]
長期クルージングのカップルってのは結構な比率で離婚する。

メリケンから乗船した客だと、香港あたりで、片っぽが逃げ出す。
(たいていは男で、女性は最後まで船旅を楽しむそうな・・・)

今回閉じ込められたカップルの場合は、どうなんだろうな・・・とかも、
考えるなぁ・・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c45

コメント [カルト24] FOX・ポン・中が知事に圧力と批判。世界がコロナと戦っている時に鬼畜米英ラエルだけ言動が変である。 ポスト米英時代
2. 2020年2月12日 15:00:16 : gxHyEFWAvc : RllyRjhMSy41WlU=[129]
計画している死者数は6500万人?第二次世界大戦の全犠牲者数にも匹敵する数字だぞ。
これがどういう計画なのか透けて見える。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/589.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] 病魔言い訳にできる安倍はツイてる!?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. AN[719] gmCCbQ 2020年2月12日 15:01:13 : yW5AbGXd0s : SGUvU0x3cXF1ZWc=[65]
別スレに、「インフォデミック(小生はそれだと確信している)」と書きましたが、この記事を読んで、修正するべきであると気が付きました。

    ”スピンデミック”
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/591.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
17. 2020年2月12日 15:01:17 : ognRDQzdSk : Sm5VTThLbEhIUnM=[214]
自分の家では以前旭を購読していたが、今は東京新聞を購読している。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
46. 2020年2月12日 15:06:40 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[55]

 >プライバシーを守ることは極めて大事だが、安倍政権ではこれの悪用ばかりが見られる

 悪人:  プライバシーで守られる
 善人:  プライバシーは丸裸

 ===

 進次郎が 女とホテルに 選挙資金を使うことは プライバシーで保護される
 
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c46

記事 [カルト24] 産経・IOC・防護服聖火ランナーポスターで韓団体を非難。今となっては被曝的にもコロナ的にも妥当するポスターである。
原発利権も鬼畜米英ラエル利権、五輪利権も鬼畜米英ラエル利権、コロナの重要参考人も鬼畜米英ラエルで、実際、五輪を強行すれば聖火ランナーも選手も観客も防護服を着ないと怖くて参加できない状況で、ゲイツとWHOが一年半はやるよーと言ってるのだから、中止にするかワクチンの出し惜しみをやめさせるかする事である。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/591.html
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
18. 2020年2月12日 15:07:56 : 7uS9Md8h5E : MVlSaXUyTjBNaE0=[74]
さんざん「マルチは朝鮮利権」とか言ってたネトウヨの支持する安倍が、そのマルチとズブズブというオチであるw
パチンコや統一教会も、みんな安倍とズブズブ
安倍晋三は、日本の朝鮮利権の元締め以外の何者でもない
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
47. 2020年2月12日 15:09:51 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[56]

 プライバシー  

 沢尻エリカは逮捕されたが 沢尻に麻薬を渡した

 大物は 現在海外逃亡中で 小泉が イギリスに逃げたのと 同じ 高級国民だからだ
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK269] 和泉・大坪コンビ(税金不倫カップル)がのさばる限り、安倍政権下の新型コロナウイルス蔓延対策は到底、期待できない:驕れる… 赤かぶ
5. 2020年2月12日 15:13:58 : ognRDQzdSk : Sm5VTThLbEhIUnM=[215]
淫済(いずみ)と汚生壺(おうつぼ)はあいあい傘!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/581.html#c5
コメント [原発・フッ素52] トリチウム含む水の処分案 “各国大使館から批判出ず” (NHK)  魑魅魍魎男
6. 2020年2月12日 15:14:35 : RK2PzmYHS6 : M0NtbE9oZGVRajI=[2]
早く大地震が来てぐちゃぐちゃにならないかなと期待している男が蛭川にいる
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/499.html#c6
コメント [原発・フッ素52] 非正規社員、独り身のがん闘病 貯金や有休使い果たす (朝日新聞)  魑魅魍魎男
25. 2020年2月12日 15:16:06 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2291]
>>14
福島原発事故後、がん、白血病が激増しているのは否定できない事実。

闘病ブログも事故前は、メンヘル系が多かったが、今はがんだらけ。

「アメーバ・人気ブログランキング上位はがん闘病記だらけ 
これがすべて物語っている」 (拙稿 2016/8/22)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/346.html

とっくに医者も気づいているが、立場上何も言えない。
下手にもらせば医学界から追放だ。

だが、庶民の口を封じることはできないし、
真実を隠し通すこともできない。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/496.html#c25

コメント [国際28] 中国、新型コロナウイルス死者1000人超える WHOは国外の感染拡大に警鐘(ニューズウィーク) 赤かぶ
13. 2020年2月12日 15:16:27 : lbVYlpETPQ : aHNQd05heEZNMVU=[5]

武漢病院で患者と防護服職員が院内で合同ダンス。腰クネクネ激しく楽しげに踊る動画がANNで報道された。話題沸騰中。でっち上げコロナにマスコミもウンザリしてきた証拠。今月中にピークだと中国が一方的に宣言。これからは中国が主導権、WHOと立場が逆転。SNS動画ながら皮肉を込めた習近平の逆襲。これがコロナの真実。いまだに20000人だ1000人だとデタラメ宣伝するポチメディア。クルーズごっこで感染デマを繰り広げる日本のマスコミはどう始末付ける気だ。中国の経済活動が始まって来週には通常に戻る。株高に急転。市民はマスクさようなら。先陣のANNはエライ。NHKよゴミよサンケはいつまで犬やってんだ。CNNは死ね。ニューズウイークはやっぱりクズ。


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/329.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
48. 2020年2月12日 15:17:11 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[57]

 こういう 国家の一大事 < 世界の一大事
 
 プライバシーで 何かを放置することが 適切な判断ではないだろう

 河北省が 道路封鎖(昔は封殺)見殺し大作戦を 展開中だよね〜〜
  
 ===

 封殺=見殺し だから プライバシーの話とは 次元の違う事態となっている
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c48

コメント [原発・フッ素52] 非正規社員、独り身のがん闘病 貯金や有休使い果たす (朝日新聞)  魑魅魍魎男
26. 2020年2月12日 15:21:13 : ExamPnQd0U : eWkyVlVYUzhRTlU=[-557]
犯罪デマを垂れ流す阿修羅掲示板の赤かぶと魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/496.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK269] 東京高検検事長の“異例”定年延長は違法…安倍首相に告発状(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2020年2月12日 15:22:10 : DIQ38EeOQA : QWd0Q25ibkJIay4=[1]
立憲・辻本議員質問「鯛は頭から腐る」
質問終了で退席後ろに向き歩き出した直後

安倍、椅子にそっくり返ってヤジ
「意味のない質問だよぉー」壮大な負け惜しみ〜

その後暫く議会紛糾
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/575.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
49. 2020年2月12日 15:22:38 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[58]

 豪華客船の乗客を 下船させないのは = 封殺 = 見殺し だよね〜〜

 ===

 発症したら 下船させるわけで 発症していない人も 発症するまで 船を下ろしてもらえない
 
 近代的日本が 300年前の 中国や韓国と同じレベルの 検疫体制なのだよな〜〜

 ===

 豪華客船に乗ってるのは 多くは 年より高齢者だから 感染すれば 重症化する
 重症化すれば 死に至ることもある = 見殺しだ〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
19. 2020年2月12日 15:23:33 : OxMMNfRpBo : RXZWL0JDZTlQQnc=[37]
反社会的な人物と交友があり、桜を見る会に招待して便宜を図る人物が検察の人事に手を突っ込んでいる。権力のためなら不正など平気である。恐ろしい世界である。このまま放置すると、楯突いたものは捕まる世の中になる。
お行儀良くしていると、野党は潰される。この人の背後には、常識の通用しない世界がある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK269] 横浜港沖のクルーズ船に対する政府の対応を疑問視 「期待はずれ」=ザハロワ報道官(Sputnik日本) HIMAZIN
19. 2020年2月12日 15:25:19 : TfgJ89bqkg : dFVaN25lb0tFVy4=[5]

>>17

>普通の国なら隔離所から逃げ出せば射殺される。

ま、アメリカとかならそうかもね。
少し前まで無人の砂漠地帯にあるメキシコ国境を越えてくる不法移民を民間有志の「防衛隊」が射殺してていたっていうような国だからね。

でも、あそこを「普通の国」だと思ってるのは属国の隷属民くらいらしいが。もちろん、お宅もそんな「普通の国」に住みたいクチなんだろうけども、誰もがそうでもないんだよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/574.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
30. 2020年2月12日 15:25:58 : OHkMo5nAaE : UzloV1dqRTF5SUk=[806]
テレ朝の早河会長と言う人は毎週のように安倍と会食三昧、あれだけ年中会食をしていれば安倍放送局になるのも当然、笹川財団の渡部恒雄は売国奴の極み、金曜日のコメンテーターの野村と言う人も安倍応援団、すっかり報道ステーションも安倍独裁化の仲間になってしまった。見る価値も亡くなった.
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK269] <山尾志桜里議員、圧巻の追及「違法だ!」>定年延長「検察官適用せず」 政権対応と矛盾 1981年、政府答弁(朝日新聞) 赤かぶ
64. 2020年2月12日 15:26:45 : dIuliqsxI3 : OGNSeTZ4Y2J0ZUk=[19]
違法だと言うなら,違法だと告発する者として,法規に則った行為を示すべきでしょう。

例えば泥棒に遭ったとしましょう。

「盗まれた盗まれた」といくら騒いでも,誰も捕まらない。

そのうち,盗んだ相手から,盗まれたと拡散していることを名誉毀損で訴えられます。

野党のやってることは,そういうレベルだということです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/580.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
50. 2020年2月12日 15:26:50 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[59]

 >加藤厚生労働大臣  って 何者だ〜〜

 気取って テレビの前に出るけれど 庶民の「痛みがわからない」みたいだね〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK269] 「本当は怖いダイアモンド・プリンセス」 肥筑
16. 2020年2月12日 15:35:06 : llAezVEIjE : d2dqTlhnWWdKWDY=[1]

知らんのに知ったふりする馬鹿丸出し。
細菌は表面の極微小な凹部内で繁殖する。
金属表面でも細菌は繁殖するのは常識。
全く繁殖しない金属はこの世に存在しない。
かろうじて効果有は銀か銅かだろう。
医薬品や食品業界では主に高温のスチームで殺菌する。
洗浄や殺菌のし易さと金属の組成をごちゃまぜにしてはいけない。
なぜ食中毒に敏感なミルクなどの乳製品を作る工場で高価なサニタリー仕上げの機器類を全部に使う必要があるのか考えたら簡単に分かるはず。
ネトウヨの頭のレベルとは無関係なのでついでに正確に記憶した方が良い。
疑問があるなら勝手に調べる。
なお最近ではレーザービームを使った開放型の実体顕微鏡があり主に半導体分野で使用されていますがサンプルで金属表面をスキャンした画像もあるからぜひ見ましょう。
おまけで各種ウイルスのご尊顔を拝見出来るような画像が電子顕微鏡も含めて公開されているから参考に見たら良い。
専門のサイトでは話題のウイルスや癌細胞の立体画像もあるようです。
ただし夜寝られなくなってもわしゃ知らんので18禁と同じ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/584.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
20. 2020年2月12日 15:39:17 : f4rWcQTJ2M : TndGNU4yVm9zQnM=[1]
すごいね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK269] 小沢一郎氏「平気で嘘つく安倍さんの罪、万死に値」「歴代で最悪の内閣」安倍首相を厳しく批判(日刊スポーツ) 赤かぶ
59. 2020年2月12日 15:43:29 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[44]
>>52

あほか?
いつまでガソリン税率ガソリン税率ガソリン税率言ってるんだ?
今消費税は10パーセント、これから15パーセント20パーセントに上げるって自民党は言ってるんだよ。
年金はどんどん下げられ、年金支給年齢はどんどん引き上げ、老齢年金額はどんどん引き上げ、それなのに病院のベッド数はどんどん減らされ、兵器は税金で爆買い、アメリカとその同盟国の為に日本は兵站と称しておよそ戦争に必要な物資の殆んどを戦場近くまで供給輸送させられ、自衛隊は、安倍の勝手な憲法解釈だけで海外まで派兵され、安倍ともには36億円以上もの土地がタダで与えられ、あまつさえ96億円もの建築費が与えられ、「さくら「」には総理枠でどんどん」招待。
あぁ書き始めたらきりがないわ!
何がガソリン税だ!
そう言うのを枝葉末節って言うんだよ。

おまえ、ところでまだ車になんか乗れるのか?


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/567.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長は違法の可能性大&検事総長に陰謀を拒否され、強引策か。違法根拠は見ないふり(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2020年2月12日 15:43:58 : OO6Zlan35k : L3FGSWVCZWxFS3c=[339]

くだらん

>国家公務員法〜1年以内の定年延長を認める
>検察庁法は検察官の定年を63歳とし、検事総長のみ65歳
>人事院幹部が「検察官に国家公務員法の定年制は適用されない」と答弁

検事も公務員だし、今時、定年63は早すぎる

違法性の疑いがあるなら、さっさと検察庁法も改正すれば良いだけのこと



http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/594.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 小沢一郎氏「平気で嘘つく安倍さんの罪、万死に値」「歴代で最悪の内閣」安倍首相を厳しく批判(日刊スポーツ) 赤かぶ
60. 2020年2月12日 15:46:08 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[45]
>>59です .あんまり頭にきて間違っちゃった。

誤   老齢年金額はどんどん引き上げ、
正   老齢年金額はどんどん引き下げ、
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/567.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
51. 2020年2月12日 15:46:11 : f4rWcQTJ2M : TndGNU4yVm9zQnM=[2]
「日本は6000万人でいい」

これを実行する為に、死亡者がお年寄りや子供などの弱者ばかりの伝染病は好都合なんでしょ。

自民党は、あなたを殺しに来ています。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c51

コメント [原発・フッ素52] 非正規社員、独り身のがん闘病 貯金や有休使い果たす (朝日新聞)  魑魅魍魎男
27. 2020年2月12日 15:46:45 : 7uS9Md8h5E : MVlSaXUyTjBNaE0=[75]
自公政権に都合の悪い情報を書かれたスレッドは、どこも同じ様相ですね
まあ、ここの書き込み欄を見るだけで、このスレッドの情報が正しい事が分かるよ
原発は悪だ
推進する奴も悪だ
自公政権は当然悪だ
電力総連とズブズブの国民民主党も悪だ
当然、自民党小沢派も悪だ
全て一掃するべきだな
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/496.html#c27
コメント [カルト24] 毎日・亀井・小沢や太郎を担いで政権を奪え。アベニヤフをコテンパンにした事があるのは小沢だけである。 ポスト米英時代
4. 2020年2月12日 15:46:53 : OHkMo5nAaE : UzloV1dqRTF5SUk=[807]
相変わらず日本のマスコミは安倍自民党にべったりと寄り添い安倍を擁護している現在では国民の小沢氏に対する見方がまだまだ昔のまま、何も解っていない愚民が多い、マスコミは金が有り余る自民党に相当優遇されている。本来の務めの権力と対するジャーナリズムなど全くない。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/570.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK269] IMFが2030年までの消費税率15%提言(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2020年2月12日 15:49:08 : n9wX432XWc : WjFScGdGNG8uR28=[23]
フィリピンはついにアメリカに地位協定の破棄を通告。

川内博史氏
「独立国の証でしょう。」
https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/1227194607877808128

その通り。さようなら宗主国。
日本もフィリピンを見習いましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/586.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
52. 2020年2月12日 15:52:15 : u1hpPLESks : WE1aVnpUeXZWOTY=[1]
放射能も同じで、目に見えない事を良い事に、因果関係がわからない・・・と云う事にして逃げ切った???。 武漢コロナも目に見えない事を良い事に、知らぬ、存ぜぬで逃げ切れると踏んでいたが、放射能のように逃げ切れる事が難しくなったから、武漢に関わりが無い人は、検査拒否で逃げるつもり??? 検査しなければ、コロナで感染・重篤・死亡者の数が減らせる。 TV・新聞を支配して日本国内の人を騙せても、外国はそうは騙せない。
姑息な手を駆使しても、日本が新コロナウイルス発祥国となって、何としてもやりたいオリパラは、結局不可能。

いまだに中国からの入国を許していては絶対拡散するのは目に見えている。

4月、5月頃から、武漢のように、立ち倒れて突然死する人が出現するのかな???

検査拒否するから、日本はコロナ死亡者はいない事に出来る。

色んな中国製品が入って来るので、ウイルスは宿主がいなくても、9日生きれるらしいので、色んな方向から感染はもう止められない。

ポツンと一軒家の自給自足の人しか生き残れないかも・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長は違法の可能性大&検事総長に陰謀を拒否され、強引策か。違法根拠は見ないふり(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2020年2月12日 15:52:44 : adMpoNbKJw : SC5KSC9PbzNrNFU=[113]
1番くん

下らないのはお前の方だよ。

検察官は特別な権力を付与されているので、一般職の国家公務員とは違うのだよ。
郷原氏のブログでも読んで勉強をしたまえ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/594.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK269] 小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え 亀井静香・元建設相<政治プレミア・毎日新聞> 赤かぶ
58. 2020年2月12日 15:53:03 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[46]
※毎日新聞 政治プレミア
>「今の野党からは政権を取ろうという気概が感じられない。


よく言うよ!
毎日新聞なんか、これまでよっぱら自民党に忖度する記事ばかり書いてきたくせに!

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/559.html#c58

コメント [経世済民134] コンビニの頭痛の種「おでん」、店舗から続々と消えている“報じられない理由”(Business Journal) 赤かぶ
24. 2020年2月12日 15:55:03 : 7uS9Md8h5E : MVlSaXUyTjBNaE0=[76]
>>22
日本に出回っているデュラム・セモリナは、ヨーロッパでは違法で輸入できない東欧産の小麦が使われている
チェルノブイリの影響だ
日本で、いわゆる「イタ飯」ブームが起きたのがチェルノブイリ後であるのは、偶然ではなく必然なのだ
日本の大手商社が、西欧向けに輸出できなくなった東欧産の小麦を格安で大量に輸入したのが、その発端だよ
東欧産の輸入ワインもその頃から増えた・・・バブルの頃には見られなかった銘柄が、崩壊後に急に大量に出回り始め、格安で手に入るため持て囃されたのだ
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/156.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
1. 赤かぶ[57245] kNSCqYLU 2020年2月12日 15:56:07 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8533]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK269] 森田実氏が山本太郎を評価、「彼には頑張ってほしい」(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
15. TondaMonta[1620] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年2月12日 15:56:23 : GlkXjpyRWc : b1BjeFE4N0R2OXM=[4]
公明党支持者森田氏は、野原まさよし氏を都知事候補にしてくれと言っているのですよ。
太郎氏を「国政から引きずりおろせ」とは言えないから「山本を都知事に」と言ったまでだが、それは無理なので、前回20数万票を得た野原氏、つまり創価学会員を都知事にしてはどうかと意味である。

渡辺テルちゃんも都知事候補に相応しいと思うが、れいわ事務局がどう判断するか。

超右翼の大物朝堂院大覚総裁は太郎氏を応援している。総裁は築地市場移転反対派であり反百合子派である。安倍と近しい小池は許せない。だから太郎氏を応援してくれると思う。しかし胸中は本人に聞いてみないと分からないが、テルちゃんがいいと太郎氏が言えば、総裁は総力を挙げて彼女を応援するだろう。

話を戻すと、最近は盛田氏は誰からも相手にされていない。今一番人気の太郎氏を持ち上げて注目を浴びたいのだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/571.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK269] 上級国民を存在させる安倍政権/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. 2020年2月12日 15:57:13 : diSbLvGv8Q : Rm01OVZPTWdhYkU=[36]
>>27

どうやって鉄槌をくだすか、だよな。
ヘタをうつと藪蛇になるだろ。
小人数で穏便に…なんてやったらミイラ取りがミイラになるかもしれん。
「風が吹けば桶屋が儲かる」じゃないが、どの「風」吹かすと効果が上がるドミノ倒しになるのかねえ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/555.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
2. 赤かぶ[57246] kNSCqYLU 2020年2月12日 15:57:15 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8534]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
3. 赤かぶ[57247] kNSCqYLU 2020年2月12日 15:58:09 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8535]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
8. 2020年2月12日 15:58:20 : HTrLtTIW86 : T3lFNXh2L1ZLMjI=[101]
無法者の安倍はとんでもない事をやる。
現在の稲田検事総長(1956年8月14日生まれ。現在63歳)は 2018年7月に検事総長就任だから、慣例の2年在任だとすると退任は 20年7月という事になるが、その時は未だ64歳だから、検事総長定年の65歳まであと1年位ある。
ここは稲田検事総長に頑張ってもらって、慣例無視の在任3年位をやってもらいたい。
異常な安倍に対しては、慣例でない方法を取るしかない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] 政府が一転「クルーズ船の持病ある人や高齢者ら下船へ」後手後手の対応(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2020年2月12日 15:58:36 : bp8Jrk3oao : TGFyMmpUdDdiV0E=[3]
クルーズ船の感染者を自国内の感染者に含まないように手を回した日本政府。
まぁ百歩譲って、それは良しとしよう。
でも、
クルーズ船から下船した患者が、日本国内の感染者数に計上されていないように見えるんだけど?
下船させた患者をどこの国へ運んでいるんでしょうか?

https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/583.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
4. 赤かぶ[57248] kNSCqYLU 2020年2月12日 15:58:51 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8536]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c4
コメント [自然災害22] 口永良部島で続く噴火は“スーパー南海地震”の不気味な予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年2月12日 15:58:59 : OO6Zlan35k : L3FGSWVCZWxFS3c=[340]

くだらん

いつか来ることは間違いないが

今回は来ない

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/793.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
5. 赤かぶ[57249] kNSCqYLU 2020年2月12日 15:59:27 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8537]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c5
記事 [国際28] 悲観論が正しい武漢ウイルス危機の今後/田中宇
悲観論が正しい武漢ウイルス危機の今後/田中宇
https://tanakanews.com/
 【2020年2月12日】
 中国共産党は、国内には「長く厳しいウイルスとの戦争」を言い聞かせる一方で、世界には「もうすぐウイルスを打破して経済を再開する」と喧伝する二枚舌戦略をやっている。
 中共は、経済成長の実現が最大の政治正統性であり、経済成長を止めて4億人分の都市を封鎖したのは、国家安全に対するウイルスの危険が非常に大きいことを意味する。未発症で感染する武漢ウイルスの感染防止策は、大規模な隔離封鎖しかない。
 中国以外の多くの国は大規模な隔離封鎖をやれない。中国以外の国の感染者が急増したら、十分な隔離封鎖をやれず感染が大幅拡大するかもしれない。こうした危ない国の中に日本が入りうる。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/332.html
コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
6. 赤かぶ[57250] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:00:02 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8538]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c6
コメント [国際28] 新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 2020年2月12日 16:00:37 : OO6Zlan35k : L3FGSWVCZWxFS3c=[341]

市場が、とっくに織り込んでいた通り

もう完全に勢いを失っている


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/331.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
7. 赤かぶ[57251] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:00:39 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8539]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c7
記事 [近代史4] 中川隆 _ アンティーク・オーディオ関係投稿リンク
中川隆 _ アンティーク・オーディオ関係投稿リンク

驚異の音質を誇ったエジソン式蓄音器が滅びた理由
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/495.html

ブリティッシュサウンドとは HMV蓄音機とロンドンウェスタンの音の事
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/477.html

北関東蓄音機倶楽部 Sogaphon _ SP録音の CD復刻盤 は Sogaphon を取り付けた蓄音機で聴こう
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/473.html


▲△▽▼


ウェスタンエレクトリック伝説
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/208

G.I.P Laboratory _ Western Electric スピーカーシステムのレプリカ製造・販売
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/964.html

Western Electric 20cm フィックスドエッジ・フィールド型フルレンジスピーカーユニット TA-4189
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/971.html

Western electric 124 amplifier _ すべてのアンプの中で最も艶やかな音の WE350B プッシュプルアンプ
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/133.html

ウェスタン・エレクトリック 300B を使ったアンプ
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/107.html

一番音が良いパワーアンプは VT-52 シングルアンプ?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/440.html


▲△▽▼

最近のオーディオ業界の状況
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/845.html

ハイエンド・スピーカーの世界
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/697.html

ボッタクリ アンプ _ FM Acoustics の世界
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/754.html

スピーカーの歴史 _ 何故、過去に遡る程 スピーカーもアンプも音が良くなるのか?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/858.html


▲△▽▼


口径38センチ(15インチ)のユニットではまともな音は出ない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1020.html

1W(ワット)アンプで 38pウーハーは無理
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/968.html

ボリュームが付いていないパワーアンプは欠陥品
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/985.html

多チャンネルDSPサウンドが根付かなかった理由 _ 音の変化を聴く遊びには良いが、音楽の再現では使い物にならない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1022.html

チャンネル・デバイダ―は使ってはいけない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1025.html

オーディオ自己診断のススメ
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/787.html


▲△▽▼

音は凶器 _ 僕が STAX を薦めない理由
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/205.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/109.html

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
8. 赤かぶ[57252] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:02:13 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8540]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
9. 赤かぶ[57253] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:02:55 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8541]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK269] 上級国民を存在させる安倍政権/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
31. 2020年2月12日 16:03:07 : diSbLvGv8Q : Rm01OVZPTWdhYkU=[37]
追記

記事中の「上級国民」て、
皮肉で使ってるんだろうな。

蔑まれ、多数の国民にバカにされる「上級国民」なんてなー。

大笑いだろ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/555.html#c31

コメント [国際28] 新型コロナウイルス、正式名「COVID-19」に 中国の専門家は4月終息を予想(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2020年2月12日 16:03:47 : 7KDTnpHD72 : YXEwbGlBN09lcEU=[1]

中国が「来週から月末までにピーク」と宣言したことで世界が鎮静化するだろう。WHO発言は政治的でむしろ脇役。FRBの恨み節など取るに足らない。鎮静化するのはメディアのバカ騒ぎにのこと。ワクチンあと一年半待て。テドロスはとりあえず言っただけ根拠なし意味なし。コロナウイルスなど初めから存在しないデッチ上げ。ワクチン作れるわけがない。ビルゲイツが作ったら偽物。COVID19命名発表の虚しさ。クルーシング狂想曲も来週あたりピーク、月末にには 忘却されているだろう。習近平は權力磐石で全人代迎える。天皇会見も予定変更なし。マスコミは手のひら返して熱烈歓迎一色になる。習近平のためのコロナであった。



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/331.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
10. 赤かぶ[57254] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:07:49 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8542]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c10
記事 [近代史4] アメリカのスピーカー
アメリカのスピーカー

ウェスタンエレクトリック伝説
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/208

G.I.P Laboratory _ Western Electric スピーカーシステムのレプリカ製造・販売
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/964.html

Western Electric 20cm フィックスドエッジ・フィールド型フルレンジスピーカーユニット TA-4189
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/971.html


▲△▽▼

ジャズ喫茶「ベイシー」の選択 _ JBLの本当の音とは
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/402.html

高名なオーディオ評論家は信用してはいけない 1 _ 瀬川冬樹
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/312.html

どうしようもないダメスピーカー JBL 4343 がバカ売れした理由
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/944.html

神戸元町 ジャズ喫茶 jamjam - JBL に敵対買収されて潰された超一流メーカー ウーレイ(UREI)
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/417.html

ジャズを聴くなら JBL よりパルメコの方が遥かに上
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/945.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/110.html

コメント [政治・選挙・NHK269] 小沢一郎や山本太郎をかついで政権を奪え 亀井静香・元建設相<政治プレミア・毎日新聞> 赤かぶ
59. 2020年2月12日 16:09:12 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[47]
亀井ちゃんも、改心するのがいくらなんでもいくら何でも遅過ぎでしょうよ。

年取ったね、今言ってる事がいくらまともでも、いくら何でも目覚めが遅すぎ。
何でせめてあと15年も前に言わなかったの?
もう、今更でしょ、鏡を見たことないの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/559.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
11. 赤かぶ[57255] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:09:59 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8543]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c11
記事 [カルト24] ネトゲ・太郎がキャラバン二巡目、一巡で公明・共産並の組織。二巡が終る頃には枝豆も太郎が細川どころではないとひれ伏す筈である。
枝豆は高校中退の太郎に東大コンプと慶応に対する優越感を治してもらう事で、玉木に張り合ったところで惨めになるだけである。
それよりも玉木のように、高校中退の天才すげーとエリート官僚が角栄に素直に心酔したみたいに自分より優れた者を親のように喜べなければ馬鹿である。
細川と小沢に二度も楽して政権を経験させてもらった癖に自分の実力で今があると思うところが、ノムさんの後に楽して優勝してワシが育てたと豪語した仙一そっくりだが、それでは枝豆の嫌いな二流なのである。
とりあえず太郎を利用して楽して三度目の政権に就こうでもなんでもいいから太郎を担いでみて、小沢に逆らってきた自分より小沢の技を盗んだ太郎は凄いと実感する事である。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/592.html
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
21. 赤かぶ[57256] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:12:12 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8544]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
53. 2020年2月12日 16:12:16 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1297]
恐れていた=想定されていた、ですね。
まあ、想定内、かな?

チャーター機で帰国した人は全て隔離して2週間の経過観察しておくべきだったね。
逆に船客は閉じ込めて失敗。
これが安倍晋三くおりてぃー?

人口削減論者の馬鹿なところは、何も役に立っていないと思うような人であっても、経済には一定の効果を与えていることに気付いていないところ。
実際に人口を削減したら、経済規模が縮小して日本は一段と貧しくなるってのが想定されるんだよ。
つまり、人口削減論者は自分で自分の首を絞めていることもわからない馬鹿。

そのうち希望者(医師が希望する場合)全員検査になるでしょ。
これも想定済み。
安倍政権は後手後手対応になるのも想定済み。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
54. 2020年2月12日 16:12:43 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[60]

 >4月、5月頃から、武漢のように、立ち倒れて突然死する人が出現するのかな???

 暖かくなって 雨が降れば コロナウイルスは 弱くなるのでは??

 1年経過して 今年の冬になると コロナウイルスが 息を吹き返す?? かも

 その時までに ワクチンは無理だろうけど 効果のある薬がでれば 何とかなる

 その どれもダメなら 今年の冬は 猛威だろう
 
 ま〜〜 今でも 検疫 病人の隔離には 失敗してるけどね〜〜〜

 ===

 「生命と財産を守る 安倍 自民党に おまかせください」
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
22. 赤かぶ[57257] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:13:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8545]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
31. 赤かぶ[57258] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:16:30 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8546]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
9. 2020年2月12日 16:17:02 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1298]
山尾さんが指摘しちゃったので、黒川は引っ込まなきゃならなくなるだろう。
閣議決定が違法ってことだからね。
(今までも閣議決定で無茶苦茶やってきたけど、今回のは法律に反することだから通せないよ)

内閣の決めることでも裏付けとなる法律が必要。
だから、国会とは適度な折り合いをつけなければならないのだが、あまりにも独裁しすぎちゃったんだね。
それだけ「桜」が効いていたってこと。
だから、これからも「桜」見ていきましょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
32. 赤かぶ[57259] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:17:08 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8547]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK269] <山尾志桜里議員、圧巻の追及「違法だ!」>定年延長「検察官適用せず」 政権対応と矛盾 1981年、政府答弁(朝日新聞) 赤かぶ
65. 2020年2月12日 16:18:02 : zz8UBA2g8Q : MTR6N3FRUG1vVC4=[3]
プロレスだな
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/580.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK269] 『報ステ』がいよいよヤバい! 世耕弘成へのお詫びのあとCP更迭、ベテランスタッフ切り、安倍シンパの笹川財団研究員が出演(リ… 赤かぶ
33. 赤かぶ[57260] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:18:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8548]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/589.html#c33
コメント [原発・フッ素52] トリチウム含む水の処分案 “各国大使館から批判出ず” (NHK)  魑魅魍魎男
7. 茶色のうさぎ[-14953] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年2月12日 16:19:46 : A2TweseLVg : dm1NVVN0RGEvVEU=[2]

 また、犯罪工作だー♪ぺっ  国策新聞『 赤旗 』 岩渕とも

 ↓ 2020年2月9日 海洋放出 国民的議論を 福島県漁連会長 岩渕氏らと懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2020-02-09/2020020915_02_1.html

 ↑ なんで、話し合いなの? 説得工作じゃん!!あほ

 海洋投棄の『 宣伝 』じゃん!!あほ

 アリバイ作り💢 中央官庁『 代理人 』じゃん!!あほ

 断固反対すりゃいんだよ!!あほ

結論: 本日も、 たれ流し♪ 海洋投棄だよ!!あほ
https://photos.google.com/photo/AF1QipNBa8YlAzPOyDRxfBnikvNe5RvEEGYg-Z1u8SqF

 野崎哲 ←無能!! 自殺しろよ!!あほ ぺっ♪  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/499.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
23. 2020年2月12日 16:19:52 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[61]

 安倍に 媚びるか    産経・読売

 安倍と 戦うか     東京

 なにもしない      朝日

 ===

 一番 早く ダウンするのは 朝日かな〜〜〜 ??
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c23

記事 [カルト24] 時事・外務省・中国全土の在留邦人に帰国呼び掛け。それなら選手村に一ヶ月缶詰にしなければ駄目である。
何十万人いるか知らないが、その半分として、粗方を缶詰にできる施設は選手村か全国のホテルを全て借り上げる位の事をしなければ無理の筈で、どちらも検討すらしていない筈で、パンデミック狙いのような事はやめるべきである。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/593.html
コメント [政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長「違法」? 高検検事長の人事 検察からも疑義「無理やりの解釈だ。法に触れるのではないか」 赤かぶ
16. 赤かぶ[57261] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:21:06 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8549]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/590.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK269] 恐れていたことがついに!「特例扱い」で埼玉県内に帰宅の40代男性感染!  赤かぶ
55. 2020年2月12日 16:21:36 : FjeWdxSjUc : VmVSOFdkVTJjakE=[79]
香港で火鍋囲んだ親族10人が新型ウイルス集団感染
https://www.afpbb.com/articles/-/3267914?cx_part=latest
この時期、鍋など多人数で囲む料理は直箸はなるべく避けよう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/587.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長「違法」? 高検検事長の人事 検察からも疑義「無理やりの解釈だ。法に触れるのではないか」 赤かぶ
17. 赤かぶ[57262] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:21:53 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8550]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/590.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
10. 赤かぶ[57263] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:24:01 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8551]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK269] 黒川・閣議決定は大間違い<本澤二郎の「日本の風景」(3592)<内閣法制局の無能・大失態> 赤かぶ
11. 赤かぶ[57264] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:24:47 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8552]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/595.html#c11
コメント [カルト24] 副島・コロナを撒いたのは米軍強硬派。トラは世界に向かって謝罪する事である。 ポスト米英時代
9. アスベスト[3] g0GDWIN4g1iDZw 2020年2月12日 16:25:21 : v6fnZTxn3Q : RG8ybUtBYkJoVEk=[1]
日本人動物化&馬鹿化政策
スポーツ、セクロす、テレビ、
政治なんて関係ない!!
見事完成動物日本人!
人では無くなり!


日本の根幹を左右する国家の機密情報を根こそぎ外国企業のクラウドに委ねるのって、ある意味バカげているように思うのは、僕だけ? https://t.co/uglnQbqE4r
 
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/550.html#c9

コメント [原発・フッ素52] 何と同じ芸能事務所の3人の声優が次々と急逝 偶然ではあり得ない 放射能被ばくが強く疑われる  魑魅魍魎男
39. 2020年2月12日 16:26:39 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[62]

 >偶然だ、偶然だと繰り返して死んでいくのだろう。

 だから 疫学調査が必要だと言ってるだろう??

 それに 愛は 30年前から 原発は メルトダウンするって 主張でしたから

 あんたに アホ呼ばわりされても な〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/493.html#c39

コメント [原発・フッ素52] 食品中の放射性セシウム検査のまとめ(2月5日発表)―茨城産スズキからセシウム、福島産は82件連続ND―(めげ猫「タマ」の… 赤かぶ
4. 茶色のうさぎ[-14952] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年2月12日 16:26:52 : A2TweseLVg : dm1NVVN0RGEvVEU=[3]

 インチキ測定なのに、、

 県漁連: 野崎哲 ←こいつ、 知らんぷり♪ぺっ

 食べて応援♪『 赤旗 』志位和夫 ←こいつ、 ころせー♪ぺっ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/497.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
24. 2020年2月12日 16:27:07 : 4UCt9mKsHs : eWxCT2kyLjFza2s=[28]
年寄りは賢いとか隣近所に気を遣えとか言ってるから未だにマルチ商法が大繁盛
常識を転換させなきゃ駄目だ
老舗自民党に期待するのも共産党は嫌だとか言うのもやめないと社会は良くならない
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK269] 「本当は怖いダイアモンド・プリンセス」 肥筑
17. 2020年2月12日 16:28:47 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1299]
違うよ。
金属イオンがって書いてるだろ?
金属イオンが細菌を繁殖させやすくするなんてことは無いよ。
細菌だって人体と同じ細胞からできてるんだよ。
金属が細胞の栄養源になるとでもいうのかい?
(人間だって鉄や亜鉛など必要な金属はあるけど、鉄だけ食って生きていける奴は居ないよ)
金属の表面についた汚れの中では繁殖できるとは思うけど、エサがないのに繁殖は無理だよ。
文をよく見てね。
「金属イオンが」って書いてるんだよ。

そもそも、「新型コロナウィルス」の話だよね。
細菌は関係無いじゃん(笑)。

そういえば、滝川クリ○○○が同じように、菌とウィルスごっちゃにしてたことがあったな…。
つまり同レベル(大笑)。

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/584.html#c17

記事 [近代史4] イギリスのスピーカー

イギリスのスピーカー


ブリティッシュサウンドとは HMV蓄音機とロンドンウェスタンの音の事
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/477.html

伝説のデッカ デコラ
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/683.html

酷い音のインチキ・レプリカを量産して伝説の評価を落とした Goodmans Axiom80
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/686.html

AXIOM80 の先駆けとなった英SOUNDSALES社のスピーカー
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/448.html

魔性の歌姫 Lowther
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/685.html

ジャズを聴くなら JBL よりパルメコの方が遥かに上
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/945.html

LPの音をSPの音に変える魔法のスピーカ タンノイ オートグラフ _ 2流オケの音もウイーン・フィルの響きに変える奇跡
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/494.html

伝説の静電型スピーカー QUAD ESL57・ESL63
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/682.html

ESL57 が似合う店 喫茶店 荻窪邪宗門 _ ESL57 と QUADU の世界
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/214.html

本当のブリティッシュ・サウンドはタンノイではなくヴァイタボックス
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/710.html

ブリティッシュ・サウンドとは何か? _ 安物スピーカー スペンドール BCII から奇跡の音が…
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/690.html

ハーベスで初代 HLコンパクト唯一つだけ人気が出た理由
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/687.html

B&W なんて買うと 10年後に後悔しまっせ _ 超高性能だけど中高音がキンキンして音楽にならないダメダメ・スピーカー
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/955.html

この酷い音があの有名な B&W のスピーカーか
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/448.html

BGM用にしか使えなかった高額なジョーダンワッツのスピーカー _ 天才 E.J.Jodan は結局何がやりたかったのか
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/859.html

天才 E.J.JORDAN のメタルコーン ユニットを引き継いだスウェーデン EAD社のドライバー
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1000.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/111.html

コメント [戦争b23] イランの米軍基地攻撃、米軍関係者100人以上の脳損傷が判明(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 2020年2月12日 16:30:08 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[48]
イラクの最新兵器、振動弾とかで揺さぶられ症候群かな?

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/194.html#c6
コメント [カルト24] 金玉・イルミカードと今回も一致、ゲイツとWHOの18ヶ月後収束とワクチン登場が一致。コロナも連中の計画だという事である。 ポスト米英時代
1. 2020年2月12日 16:31:12 : 7KDTnpHD72 : YXEwbGlBN09lcEU=[2]

武漢病院内で患者たちが全員でダンス体操のテレ朝動画。まるでディスコで楽しそう。習さんヤルネ。コロナの信憑性が吹っ飛んじゃった。マスコミはチビったことだろう。ビルゲイツ退場。



http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/590.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 検事の定年延長は違法の可能性大&検事総長に陰謀を拒否され、強引策か。違法根拠は見ないふり(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2020年2月12日 16:32:08 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[44]
>>1

極めて認識の全く無いコメント。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/594.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK269] クルーズ船の感染者が新たに39人!検疫官1人も罹患!  赤かぶ
12. 赤かぶ[57265] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:32:49 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8553]

クルーズ船内「まるで野戦病院」 乗客が国の対応批判 専門家「全員検査を」
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/392008
02/11 18:58 更新  北海道新聞



 クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で起きた新型コロナウイルスの集団感染の拡大が止まらず、乗客らから政府対応に批判の声が上がっている。乗客には高齢者が多く、健康状態も悪化しており、危機感を強めた有志約30人は団体を結成し、厚生労働省に船内環境などの改善を求める書面を提出した。厚労省が3日に船の検疫を始めてから1週間が経過したが、収束はいまだ見通せない。

 「自分がいつ感染するか分からず、不安で泣きだす人や食事が手につかない人もいる。まるで野戦病院だ」。乗客有志「ダイヤモンドプリンセス船内隔離生活者支援緊急ネットワーク」の代表を務める札幌市中央区の元大学教授、千田忠さんは10日、北海道新聞の電話取材に窮状を訴えた。

 有志は9日、千田さん直筆の要望書を船内の厚労省職員に提出し、10日には報道各社宛てに送った。文書では「医師や看護師など医療的支援の充実」「シーツ交換や室内清掃などの生活環境の改善」「乗客への十分な情報提供」「対応窓口の設置」―などを求めている。千田さんは「乗客は客室から出られず、孤立化している。有志の人たちと船内電話で話しても重苦しい雰囲気が漂っている」と語った。

 政府の対応について加藤勝信厚労相は10日の記者会見で、「十分ではないと認識している。(医師や職員らの)増員を図るべく対応する」と述べた。船内に残る約3600人の乗客乗員全員に対し、下船する際のウイルス検査の検討も表明した。ただ、厚労省はこれまで「受け入れ能力の問題で全員検査は困難」との立場で、14日間の留め置きが長期化する可能性もある。

 後手に回る政府対応の背景には、厚労省が船内での感染拡大に懐疑的だったことがある。当初は、ウイルス検査の対象を香港で下船した感染男性の濃厚接触者らに限定し、症状のない人は下船させ、自宅待機とすることも検討していた。

 しかし、5日に乗客乗員10人の感染を確認したことで事態は一変。武漢からのチャーター機の帰国者の一部が検査を拒否して自宅に戻り、政府への批判が高まったこともあり、厚労省は乗客らを船内に留め置いた。感染防止策として自室待機を乗客に要請したが、チャーター機同様の全員検査は「大変な数」(加藤厚労相)として行わなかった。

 厚労省は医療チーム約40人、防衛省も防衛医官5人を船に派遣。感染者や体調不良者の続出を受け、厚労省は10日、20人を追加で送り出した。この間、高齢者11人が新型肺炎とは別の病気で下船。乗客の8割は60代以上で、高血圧などに対する医薬品は不足する。

 感染症に詳しい医師の外岡立人・元小樽市保健所長は「全国的な体制で乗客全員の検査を早期に行うべきだ。陰性の人は下船させ、ホテルや自宅に隔離し、各地の保健所が健康状態を観察するなどの対策を講じる必要がある」と指摘した。(荒谷健一郎、木村直人)




http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/597.html#c12
記事 [近代史4] ドイツのスピーカー
ドイツのスピーカー


ドイツの音楽はドイツの真空管アンプで聴こうよ
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/698.html

粋音舎 _ ドイツ古典フルレンジシステム販売
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/456.html

ドイツ製ヴィンテージ・オーディオ販売 クラング・クンスト KLANG-KUNST
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/479.html

超高性能で激安なシーメンス・コアキシャルスピーカーが音楽ファンに全然人気が無い理由
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/310.html

シーメンス・コアキシャルスピーカー _ 超高性能で激安なんだけど使いこなせるかな?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/943.html

German Physiks 友の会
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1036.html



▲△▽▼


ドイツの音とは何か?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/447.html

ドイツの音楽、ドイツの音、そして世界の音
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/433.html



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/112.html

コメント [近代史4] アメリカのスピーカー 中川隆
1. 中川隆[-13833] koaQ7Jey 2020年2月12日 16:35:43 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[-459]

アメリカ人には音楽は理解できない _ ジャズなんか音楽じゃない
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/440.html

天才ピアニスト ヴァン・クライバーンとは何だったのか? _ アメリカ人には音楽は理解できない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/430.html

アメリカの演奏家は何故みんな演奏技術だけ凄くて中身ゼロなのか
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/437.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/110.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
25. 赤かぶ[57266] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:36:53 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8554]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK269] <東京新聞が1面トップ報道!>マルチ商法勧誘に首相夫妻との桜写真 業務停止命令の会社 「効果絶大」と会員に拡散  赤かぶ
26. 赤かぶ[57267] kNSCqYLU 2020年2月12日 16:37:38 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[8555]


http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/596.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK269] 前夜祭参加者は、ホテルとの契約主体の認識なし+北村、改ざんに「今まではご容赦を」って(日本がアブナイ!) 笑坊
10. 2020年2月12日 16:38:33 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[49]
たかが遺言書でも、間違いを訂正するだけでもとても面倒。
日本戦で消して訂正印を押したくらいじゃ認めてもらえない。
欄外に捨印してもダメ。
何をどう間違えたかの説明をして印を押さないとだめだと思う。

あ〜ぁ それなの〜に そ〜れなのに ね〜ぇ

白塗り?

ダメなの〜は ダメなの〜は あったりまえでしょう

それが国のやる事?
それでよく「遺言書は訂正印だけじゃダメ」とか他人には言えるわ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/578.html#c10

記事 [近代史4] イタリア・フランスのスピーカー

イタリア・フランスのスピーカー


伝説の ソナス ファベール ガルネリ・オマージュ
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/684.html

フランスの音を聴く
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/863.html

▲△▽▼

清貧の音楽ファンには音楽はわからない _ フランス人だけがヤマハから美しい音色が出せる理由
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/435.html

ドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」をもって現代音楽が始まった
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/809.html

モーリス・ラヴェル 『亡き王女のためのパヴァーヌ』
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/897.html

音楽史上最高の名作 モンテヴェルディ 歌劇「ポッペアの戴冠」
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/814.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/113.html

コメント [原発・フッ素52] ハンフォードは福島復興のモデルにならず(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
3. 茶色のうさぎ[-14957] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年2月12日 16:41:01 : A2TweseLVg : dm1NVVN0RGEvVEU=[-2]

>福島復興のモデル

 ↑ バカなの?

 毎日、『 死の灰 』 ←降ってんだよー♪ぺっ ばか

 山林なんて、20μSv/hだよ!! あほ

 『 赤旗 』志位和夫 ←除染やれよ!! あほ  長文省略 うさぎ♂ 麦2


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/500.html#c3

コメント [カルト24] 副島・コロナを撒いたのは米軍強硬派。トラは世界に向かって謝罪する事である。 ポスト米英時代
10. 2020年2月12日 16:42:49 : DcMAXO6qkE : T1FJVFUwYjVJY0U=[1]
>>9 同意!

国家・国民の情報を大企業・大資本に売り渡すってこと。

究極の企業支配・資本による支配を推進する売国以外の何物でもない! 怒怒怒!



http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/550.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。