★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年9月 > 07日時分 〜
 
 
2013年9月07日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK153] [五輪開催地決定最終情勢]国際社会が一斉に汚染水を問題視 東京土壇場で逆転劣勢 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2013年9月07日 00:00:17 : dVBc0p1GGk
>五輪招致決定であの閉鎖的な原子力村に風通しよくするきっかけの
>最後のチャンスに出来たかもしれないけれど、来ないとなるとこれからも
>国内だけに通用する詭弁が続くのだろう。

いや、これはどうでしょうか?汚染水の海洋流出は今や日本だけの問題ではなくなっています。五輪が来なければ国際的な目が薄れるということは無いと思いますよ。
逆に安倍は汚染水処理を真剣にやらないとならなくなるのでは?

コメント [原発・フッ素33] 三重・桑名から聞こえてきた30代から50代男性の複数突然死。お金あるので被曝回避する東京のリアル。(木下黄太ブログ) 福助
16. 2013年9月07日 00:00:19 : tV7dGTRB5o
ちなみに事故直後の愛知県のお茶からは、新城市360ベクレル、岡崎市157ベクレル、豊橋市53.5ベクレル、安城市10.6ベクレル、西尾市4.5ベクレル、豊田市3.1ベクレルが検出されている(中日新聞より)

また名古屋港の船積み前の中古車からも、6ヶ月間で500台を超える車から、業界基準である0.3マイクロシーベルトを超える値が検出され、荷主に送り返されている。

チェルノブイリのスイス同様、桑名あたりにホットスポットがあっても何ら不思議ではない。それこそ測定されてないだけで全国各地にその可能性はある。

コメント [政治・選挙・NHK153] [五輪開催地決定最終情勢]国際社会が一斉に汚染水を問題視 東京土壇場で逆転劣勢 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2013年9月07日 00:01:51 : 0UXNPR6wyo
古舘インタビューで不正選挙だと思われる人が風評被害だーと力説していたが
あんな人の住民はすごくはずかしい思いをしているのが判ってないようだ。
コメント [原発・フッ素33] 福島第一原発(3号機原子炉建屋西側)で大型クレーン倒れる! (秋場龍一) 盗電マン
21. 2013年9月07日 00:02:03 : HsRml2UeZ2
落ち始めてから落ち終わるまで2分くらいかかったらしいから、やっぱりブレーキの問題?

ブレーキの構造やそれをロックする原理も知らないから何とも言えないが、なんともお粗末な、しかしもの凄く重大な操作ミスではないかと思うが----。

こんなお粗末な東電が、この先燃料プールから燃料の取り出しをするのかと思うと、「福1と共に日本は終わる」のも、決して大げさではないと思う。

はてさて、事故原因と対策についての東電発表はどうなる(どうする)のか?

コメント [経世済民82] 五輪は「儲かるイベント」 経済効果は公共事業に相当 高橋洋一(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
10. 2013年9月07日 00:03:08 : ZDVL8YQQVA
オリンピックは儲かる。

当然である。儲からなければマスコミがこんなに大騒ぎして上や下への宣伝はしない。ただしマスコミを含めた一部の業界や人だけが儲かるだけで

君が儲かるわけではない。実質的な生活水準が向上するわけでもない。

コメント [政治・選挙・NHK153] 山本太郎に子供が誕生したが、世間に知らせなかった。それって隠し子? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
30. 2013年9月07日 00:03:45 : 0iYK8lH7xw
>>29が浅はかに思いついた理由とは違って、

国会議員や官僚・マスコミが2CHに登録していたのは、
ふつうは見ることのできない過去スレを参照するため(訴訟関係の必要も含む)なんじゃないの?

>>28のようなB層人を煽るための投稿を行うには、工作員を雇うことはあっても
自分を登録する必要はないでしょう。

コメント [カルト12] G20で米英仏イバビロンのシリア戦争詐欺に批判噴出、米英仏の国民も7割が反対、偽イスラエル解散と米国破綻処理が先決である ポスト米英時代
02. 2013年9月07日 00:03:51 : 7j0ndEYvMk
何時まで続けるのか強欲を、戦争ビジネスで自然をぶち壊して..自然を残そうという思考はないのか?生きてる内に強欲の限りをつくす思考なのか?

コメント [音楽12] Celtic Harp at Lorient 2008 コクリコ坂から 「さよならの夏」 ハープで グッキー
156. 2013年9月07日 00:04:50 : BjtHQj6RoI
この筆致、、誰かに似てんなぁぁ →>>153
コメント [原発・フッ素33] 僕が子供に牛乳を飲ませない7つの理由  なんとも恐ろしい日本の牛乳 私は豆乳ヨーグルトにトルコレーズン。 てんさい(い)
54. 通りがかりの原発反対論者 2013年9月07日 00:05:12 : hHt.Sz59ccnlM : 9KufeKIJdc
>>08. 2013年9月04日 22:51:11 : 4ZVHnBbFFw
 九州以外の米や野菜はおそらく危険でしょう。

につきまして、

2年前の測定では、

那覇空港のフェンス周りでも

0.5μSv/h以上でしたから、

既に日本は全滅しています。

コメント [政治・選挙・NHK153] 山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開 (東スポ) …モテル男は辛いね。モテナイ奴等はひがむかも? 福助
22. 2013年9月07日 00:05:23 : 0iYK8lH7xw
39歳を3か月でポイしてホステスに堕とし、19歳に子供を産ませるのなら僻む人もいるだろうが
このケースはその逆だから微妙。
コメント [政治・選挙・NHK153] 山本太郎に子供が誕生したが、世間に知らせなかった。それって隠し子? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
31. 2013年9月07日 00:05:55 : 7j0ndEYvMk
誕生おめでとう!

さて、脱原発にますます頑張ってくれよ!!

コメント [カルト11] 新潮・文春が機能したのはマスゴミ時代である、今やダマスゴミ時代で植草や小沢を嵌めたように太郎を狙っても逆効果である。 ポスト米英時代
22. 2013年9月07日 00:06:03 : 7hkAhmUz6k
3Kにバカ新潮バカ文春バカ三兄弟の話ですね。
コメント [政治・選挙・NHK153] ナチスのような虐殺「今も続く」 仏大統領、シリア念頭〔朝日新聞〕 有島実篤
01. 2013年9月07日 00:07:44 : AWPh2tXREY
アメリカの空爆を恐れて何故国民がトルコやイラクに大量避難するのか。アメリカのしてきたこと仕様とすることは正当化されることですか。
 何故シリィア政府軍がが外国から派遣されたタキヒィリ・アルカイダなどミリタントの支配地域を次々奪還できる見透しが出てきた段階で米に口実を与える一般国民の虐殺をする必要がありますか。フランスのオーランドは決して正義のヒュウマニテアリアンではなくて恐るべき帝国主義者ですよ。マリー空爆を見てみなさい。
コメント [カルト12] 安保理の構成や拒否権を自分に都合よく決めたのは米英仏イバビロンである、米国連大使のロシア批判はガキの逆ギレでお笑いである ポスト米英時代
05. 2013年9月07日 00:07:46 : yeOCuA2Ous
潘国連事務総長がシリア攻撃に反対表明
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/world/20130905-567-OYT1T00392
ローマ法王も反対して、国連事務総長も反対、次はどこか?
フランス議会も反対するかも。
それでもオバマ大統領は攻撃するのか?
開戦しても誰も支持しない戦争を続ける事になる。
アメリカは完全に世界から孤立する。
プーチンは就任演説で言ったが、世界の権力構造が大きく変わったと。
まさに今アメリカのシリア攻撃問題でその事を我々は目にしている。

オバマよ、それでも貴方はシリア攻撃をするのか!

コメント [音楽12] Celtic Harp at Lorient 2008 コクリコ坂から 「さよならの夏」 ハープで グッキー
157. マカネ 2013年9月07日 00:08:07 : 3cXQMtBfx0FjI : Oa9UpWcVYM
>日時: 2013/09/01 17:23
名前: グッキー

ひのきとひなげしさん

>マイナス思考に入り込んで攻撃的になっている人とちゃまさんが接近してしまったので
グッキー様の足を引っ張らないようにしたいと思いますがこれから何か言われた場合何も答えないことが良いのでしょうか?

つるむかどうか知りませんが、ペリさんは自分で「精神科医を知っている」
「K子さんを精神科医に見てもらう」と言ったように一寸異常があります。

私が推測するに精神科医へ通っているのではないかと思いました。
精神疾患の気味が有ると、マイナス思考で悪い方へ悪い方へと疑惑が膨らんでしまうのです。
そういう時は何か言っても悪いように解釈されてしまうのです。
だからスルーする方が無難です。
私もそのコメを見て瞬時にスルーに切り替えました。なまじ何か言っても悪く取られるだけだと。

チャマは自分が正しいとしたいから、勝手な理屈、屁理屈をすぐに言います。
そしてそれが正しいと信じ込んでいるから始末に悪いww
挨拶程度の会話なら良いけど議論は絶対に無理です。
私ならスルーしますけどね。

http://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=1813
16コメ
阿修羅は一寸質が悪くなりすぎました。
まあ、大きな掲示板では仕方が無いのでしょう。
居る場所の無いのが集まって来ちゃうんですよ。
そう思って付き合うより仕方が有りません。

これのどこに論拠が書いてあるのよ?
なんで一々、議論板、読み返さなきゃいけないのよ!!

ちゃんと説明しなさいよ!!

私が、どんな名前使おうが私の勝手でしょ。

コメント [原発・フッ素33] 藤島氏「汚染タンク漏れは偽装工作であり、本当は溶けた核燃料が地下水と反応して汚染水が劇的に増加した」「3号機の湯気で確信 赤かぶ
27. 2013年9月07日 00:08:35 : fQETbqbRj6
>>25

顔真っ赤にしないで早く寝ろよボーイ(爆

お や す み ペテン師に肩入れするクソが!

コメント [カルト11] アサドとの会食がばれた嘘つきケリーは今度はロシアが化学兵器を提供したと言い出したがもう自作自演を認めるべきである。 ポスト米英時代
12. 2013年9月07日 00:09:12 : yAkU60EqQs
オバマは、「シリア攻撃しろ」、と黒幕さんから命令されているわけだからなあ。

脅している黒幕を倒さない限り、次の大統領もその次の大統領も同じことをする。

しかし、黒幕を倒すことは不可能に近いわけで、どうしようもない。



コメント [原発・フッ素33] 三重・桑名から聞こえてきた30代から50代男性の複数突然死。お金あるので被曝回避する東京のリアル。(木下黄太ブログ) 福助
17. 2013年9月07日 00:10:56 : g5wBkRbwuY
参考までに。

「三重県三重郡川越町からのセシウム被曝量検査報告」 http://www.keitousagi.com/kensas/detail/457

セシウム134:0.051Bq/Kg
セシウム137:0.072Bq/Kg

フクイチ事故後、いちども愛知県から北には行ってません。 運悪く昨年は、事情により外食・お惣菜弁当を買って食べる生活でした。 たまにスーパーで生鮮品を買う時は、西日本産を選んでいました。 西日本に流通する飲食物により、これだけ被爆すると分かりました。 今は、食生活をコントロールできる状況に変わったので、 これからセシウム不摂取&排出の努力をしていきます。 子供がほしいこともあり、また半年後に再検査したいです。

「セシウムの体内蓄積と排出(尿検査)について」 http://protectchildren311.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

「尿中のセシウム、具体的な事実から科学すれば「安全・安心」とはいえない:矢ケ崎克馬氏の警告」http://peacephilosophy.blogspot.jp/2012/09/blog-post_19.html

コメント [政治・選挙・NHK153] 「安倍首相はデフレ脱却の鬼」=菅官房長官(時事通信):安倍・菅ラインの政治力に期待したい 最大多数の最大幸福
05. 2013年9月07日 00:11:15 : AWPh2tXREY
端の下に異状に歓呼の声を上げていたかと思うと其の総轄もなく次はアヘか。何十年阿修羅で遊んでいるのかね
コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
10. 2013年9月07日 00:11:58 : jiOHZJ3dRI
まさか、そんなことを信じている御目出度い奴がまだいるのか。

記事 [原発・フッ素33] 「英語を読むのが面倒という読者のために『ネイチャー』の記事(汚染水漏洩)の抄訳を試みた:内田樹の研究室」(晴耕雨読) 
http://sun.ap.teacup.com/souun/11969.html
2013/9/7 晴耕雨読


内田樹の研究室

Natureから から転載します。

http://blog.tatsuru.com/2013/09/06_1112.php

9月3日のNature のEditorialに福島原発からの汚染水漏洩への日本政府および東電の対応について、つよい不信感を表明する編集委員からのコメントが掲載された。

自然科学のジャーナルが一国の政府の政策についてここまできびしい言葉を連ねるのは例外的なことである。

東電と安倍政府がどれほど国際社会から信頼されていないか、私たちは知らされていない。

この『ネイチャー』の記事もこれまでの海外メディアの原発報道同様、日本のマスメディアからはほぼ組織的に無視されている。

汚染水の漏洩で海洋汚染が今も進行しているとき、世界の科学者の知恵を結集して対応策を講ずべきときに、日本政府は五輪招致と米軍のシリア攻撃への「理解をしめす」ことの方が優先順位の高い課題だと信じている。

五輪招致を成功させたければ、まず事故処理について日本政府は最大限の努力をもって取り組んでいるということを国際社会に理解してもらうのが筋だろう。

だが、招致委員長は「東京と福島は250キロも離れているので、心配ありません」という驚くべき発言を昨日ブエノスアイレスで行った。

海外の科学者たちが「福島の事故は対岸の火事ではない。

私たち自身に切迫した問題だ」という危機意識を持って国際的な支援を申し出ているときに、東京の人間が「福島の事故は250キロ離れた『対岸の火事』ですから、五輪開催に心配ありません」と言い放っているのである。

怒りを通り越して、悲しみを感じる。

英語を読むのが面倒という読者のために『ネイチャー』の記事の抄訳を試みた。

破壊された福島の原子力発電所から漏洩している放射性物質を含んだ流出水は、1986年ウクライナでのチェルノブイリ・メルトダウン以後世界最大の原子力事故の終わりがまだ見通せないことをはっきりと思い出させた。

2011年3月に福島原発に被害を与えた地震と津波の後、この地域を除染するための努力は今後長期にわたるものとなり、技術的にも困難であり、かつとほうもない費用を要するものであることが明らかとなった。

そして今またこの仕事が原発のオーナー、東京電力にはもう担いきれないものであることがあらわになったのである。

日本政府は9月3日、東電から除染作業を引き継ぐ意向を示したが、介入は遅きに失した。

事故から2年半、東電は福島の三基の破壊された原子炉内の核燃料の保護措置についての問題の本質と深刻さを認識していないことを繰り返し露呈してきた。

毎日およそ40万リットルの水がロッドの過熱を防ぐために原子炉心に注水されている。

汚染された水が原子炉基礎部に漏水し、コンクリートの裂け目を通じて地下水と近隣の海水に拡がっていることを東電が認めたのはごく最近になってからである。

東電以外の機関による放射能被曝の測定は難しく、私たちが懸念するのは、この放射能洩れが人間の健康、環境および食物の安全性にどのような影響をもたらすことになるのかが不明だということである。

問題はそれにとどまらない。

使用済みの冷却水を保存している1000の貯蔵庫があり、これらは浄化システムによる処理を経ているにもかかわらずトリチウムやその他の有害な放射性核種を含んでいる。

漏洩はこのシステムがいつ爆発するかわからない時限爆弾(laxly guarded time bomb)だということを明らかにした。

ゴムで封印されたパイプや貯蔵タンクが漏水を引き起こすことは誰でも知っていることである。

東電が漏水を検知する定期点検を信頼していたというのは無責任とは言わぬまでも不注意のそしりは免れ得ない。

(careless, if not irreponsible)
(・・・)
政府の過去の対応と情報政策から判断する限り、日本政府も、東電と同じく、この状況を制御し、パブリックに対して情報を開示する能力がもうないのではないかという疑念を抱かせる。

(Given the government's past actions and information policies, one might doubt whether it would be any more competent than TEPCO at managing the situation and communicating it to the public)
週明けに、漏水しているタンク付近の放射線量は最初に報告された数値の18倍であることがわかった。

漏水は当初ただの「異常」とされたが、のちに真性の危機(a genuine crisis)であることがわかったのである。

日本は国際的な専門家に支援のための助言を求めるべきときを迎えている。

米国、ロシア、フランス、英国などは核エンジニアリング、除染および放射線の健康被害についてのノウハウを持っており、日本の役に立つはずである。

国際的な研究と除染のための連携はモニタリングと危機管理の有用性と有効性についての粉々に打ち砕かれた信頼(shattered public trust)を回復するための一助となるであろう。

漏水が最も大きな影響を及ぼすのは福島沖とそこから拡がる太平洋への影響である。

この影響については精密なモニターがなされなければならない。

日米の科学者によって2010年と2011年に行われたアセスメントでは二つの重大な問題が答えられぬまま残った。

どれだけの放射能が海洋に浸入しているのか?原発事故以後長い時間が経ったにも拘わらずいくつかの種において高いレベルの放射能が検知されているわけだが、問題の地域の魚介類の消費がいつ可能になるのか?漏水によって、これらの問いへの答えることが喫緊の課題となっている。

(・・・)
安倍晋三首相と彼の政府は科学研究支援を約束した。

彼らには情報を集め、それを共有することを通じて世界中の研究者を激励し、支援する義務がある。

チェルノブイリでは科学者たちは原発事故後に何が起きるかについて研究する機会を逸した。

福島ではせめてそれだけでも成し遂げたい。


http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/436.html

コメント [政治・選挙・NHK153] 山本太郎に子供が誕生したが、世間に知らせなかった。それって隠し子? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
32. 2013年9月07日 00:12:08 : 7j0ndEYvMk
2チャンネルに議員までもがいたとは、官僚ならいると思ってたが

爆サイ掲示板にも官僚と議員がいるかもしれんな!官僚は確実いるだろう


皆様、爆サイ掲示板にも行って下さいね。

コメント [政治・選挙・NHK153] 「小沢氏無罪/一審と控訴審の違い」(EJ第3627号) (Electronic Journal)  赤かぶ
05. 2013年9月07日 00:12:48 : ZDVL8YQQVA
B層の大半は小沢一郎が無罪になったことさえ知らない。

それはそうだろう。政治と金、ホテルで賄賂、ウソの記載 とかの報道を数千回報道しておいて、小沢無罪の報道はあとにも先にも1回きり。

NHKはそうだった。他の新聞、テレビも音字ようなものだった。

今の日本のマスコミなど全部まとめて叩き潰す以外にない。

コメント [カルト11] サッカー日韓戦 旭日旗を出したのはレイシストしばき隊のメンバー清義明の友人でマリノスサポーターのしなりとかいう奴2cより 木卯正一
08. 2013年9月07日 00:13:11 : 5Kr5LhgAx2
◕男子サッカー国際親善試合結果 〚9/6〛

〚(venue)韓国・仁川〛
◕韓国 4‐1(1‐1) ハイチ

http://www.flashscore.com/match/SloBgRQe/#match-summary

〚(〃)中国・天津〛
◕中国 6‐1(4‐1) シンガポール

http://www.flashscore.com/match/8lUWEdyT/#match-summary

コメント [経世済民82] シリア危機でバラされた「日本国債暴落説」のウソ 実は米国債の方が不安()  かさっこ地蔵
09. 2013年9月07日 00:13:13 : N86X5TwUe2
政府、財務省は赤字、赤字とほざいて税金を取ることしか頭に無い
無能、ばら撒きで利権あさる事しか頭に無い
後進国並みの政治家に何を期待できるのだろうか
何にも無
失望するばかりだ
税金なんぞ払いたくねえ、溝に捨てるような物だ
政治家よ、己の身をまず削れ
訳の分からねえ通信費など必要ねえ、議員を3分の1に削減しろ
官僚は2分の一・・・
まず自分の身を削ってから増税を言え
この溝鼠野郎
コメント [原発・フッ素33] 大飯原発水蒸気漏れ 作業員に退避指示 palクン
05. 2013年9月07日 00:15:00 : ZDVL8YQQVA
まもなく、誰も作業が出来なくなる。特攻隊以外は。

情報隠しも限界にきている。

カウントダウンが始まる。

コメント [政治・選挙・NHK153] 安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」  赤かぶ
91. JohnMung 2013年9月07日 00:16:41 : SfgJT2I6DyMEc : 7VVnvjS32E
72>訂正
 (×)自己規制はするつもりはまったくまりません
     ↓
 (○)自己規制をするつもりはまったくありません


記事 [リバイバル3] 中川隆 _ 温泉関係投稿リンク


湯河原温泉の「指月」は何故山を下りたのか _ あさば・蓬莱・白銀屋
http://www.asyura2.com/10/yoi1/msg/190.html

京都のおもてなしの文化とは _ わかる人にはわかる日本一ハイ・センスな京都 俵屋旅館
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/231.html

天才料理長を失った嵐山 _ 吉兆と雲仙_半水盧のその後
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/276.html

こんな温泉に泊まってみたい _ 手白沢温泉
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/221.html

こんな温泉に泊まってみたい _ 長野県 奥山田温泉 満山荘
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/227.html

こんな温泉に泊まってみたい _ 北海道 八雲町 銀婚湯
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/226.html

こんな温泉に泊まってみたい _ 妙見温泉 石原荘
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/223.html

超絶人気の仙仁温泉 岩の湯 _ 温泉の泉質も宿からの景観も料理もすべて一流半なのに何故?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/229.html

LPの音をSPの音に変える魔法のスピーカ タンノイ オートグラフ _ 由布院で価値が有るのは蓄音器だけ
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/494.html

あの名画の舞台となった伊香保温泉は今…
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/355.html

あの名画の舞台となった伊香保温泉は今… _2
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/356.html

大阪 飛田遊郭 _ 山梨県石和温泉 ピンク・コンパニオンの世界
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/328.html

あの名画の舞台となった銀山温泉は今…
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/351.html

あの名画の舞台となった秋津(奥津)温泉は今…
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/352.html

あの伝説の名湯は今_ 幻の秘湯 戦慄の二股ラヂウム温泉
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/350.html

伝説の名湯 岩内 朝日温泉 _ 飢餓海峡の世界
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/230.html

日本中の温泉マニアを熱狂させた あの安部城温泉は今…
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/358.html

JAZZ喫茶BUD_ おぶせ温泉
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/209.html

わかる人にしかわからない 箱根湯本温泉 萬寿福
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/298.html

箱根で泊まってみたい温泉はここだけだったんだけど… _ 箱根底倉温泉 函嶺
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/301.html

箱根の日帰り温泉 _ 箱根湯本温泉 大和館(大和旅館)
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/295.html

ディープ世界への入り口 _ 箱根湯本 平賀敬美術館
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/297.html

ディープ世界とは何か _ つげ義春が見たもの _ 今神温泉
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/300.html

恐怖の温泉 _ 女は何をやるかわからない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/296.html

恐怖の強アルカリ泉 厚木七沢温泉 _ 入ればお肌つるんつるんになるんだけど…
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/304.html

妖女ローサーと佐久間駿 _ 千葉県 岩婦温泉・弁天鉱泉
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/210.html

妙見温泉 どさんこ・和気湯
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/224.html

安楽温泉 鶴の湯・朱峰
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/225.html

アタマに効く温泉
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/345.html

癌掲示板 癌に効く?温泉
http://www.gankeijiban.com/bbs/read/minkan/1014323678

癌に効く温泉・アトピーに効く温泉
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/357.html

恐怖の玉川温泉 _ 本当に怖いのは強酸性のお湯ではなく玉川温泉信仰
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/308.html

『見張りの湯』 から玉川源流へ _ 八幡平の温泉 _ 失われゆく湯治文化
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/314.html

長野県 真田町 千古温泉 _ 足腰の痛み・運動麻痺に効く名湯
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/228.html

群馬県 大塚温泉 _ 何時間でも続けてずっと浸かっていられるのが本物の湯治温泉
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/326.html

オートグラフが聴ける宿 _ ペンション・ムジカ _ 毒沢温泉 沢乃湯では入浴料を置いて、勝手に温泉に入いるのが default
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/213.html


http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/453.html

コメント [戦争b11] 田中宇:シリア空爆騒動とイスラエル 小泉犬
04. 2013年9月07日 00:18:55 : yeOCuA2Ous
潘国連事務総長がシリア攻撃に反対!
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/world/20130905-567-OYT1T00392

アメリカとフランスは世界から孤立する。

コメント [カルト11] アサドとの会食がばれた嘘つきケリーは今度はロシアが化学兵器を提供したと言い出したがもう自作自演を認めるべきである。 ポスト米英時代
13. 2013年9月07日 00:20:58 : c4RjiAno26
>>03
棺おけに片足突っ込んだくそじじいたちの一部は
海賊船から豪華クルーザーに乗り換えて
世間から身を隠し、追ってを交わして
一日でも長く地獄行きを逃れる日々だ。
コメント [政治・選挙・NHK153] 東京五輪は勝っても負けても日本国民にとってよかった事になる  天木直人  赤かぶ
01. 2013年9月07日 00:24:11 : jiOHZJ3dRI
読売かなんかの社説みたいな記事だな(全然ほめてません)。
イスタンブールじゃダメなの?

コメント [政治・選挙・NHK153] スクープ! 小沢一郎が失意の「政界引退」〜側近に漏らした次期衆院選不出馬〜(1) (2) 週刊実話  赤かぶ
28. 2013年9月07日 00:24:29 : 7j0ndEYvMk
小沢さんが表舞台に出ても日本の衰退は変わらないと思う
放射能汚染には勝てないアメリカにも

日本は衰退崩壊し米国に使い捨てにされた後にまた再生し始めると思う

コメント [原発・フッ素33] 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 (NHK)  赤かぶ
32. 2013年9月07日 00:24:40 : 7wJCqOq2nZ
よし、韓国いいぞ。その調子で放射能食品に対する厳戒態勢をとって欲しい。

自国民をも意図的に見殺しにする犯罪国家に成り下がった日本は、韓国が輸入禁止した県の産物を他県産と偽って(産地偽装品ロンダリング)輸出する可能性が十分あるので安心しないで欲しい。つまり輸出用産物を産地偽装しかねないということである。

したがって日本からの輸入品はすべての県の産物について、韓国独自で厳密な放射能検査をすべきである。

そして検査の結果、韓国基準で制限対象になる放射能値を検出したら日本国民にも伝わるように、輸入時に表記されてた産地名(県名)と放射能値を日本語表記のインターネットサイトや日本語表記の韓国メディアなどで公表して欲しい。

韓国国民諸兄よろしく願います。

コメント [お知らせ・管理21] アラシが投稿コメントしても基本的に消さない板を設定します。その名は番外地板です。 管理人さん
08. 2013年9月07日 00:25:25 : 0iYK8lH7xw
>>04
あなたが「放射脳のデマ」と呼ぶものは、陰謀関係の掲示板には欠かせない
ホラーネタに属すると思う。
たとえデマと思って信じていなくとも、ネタとして楽しむ読者もいるはずです

コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 温泉関係投稿リンク 中川隆
01. 2013年9月07日 00:26:13 : W18zBTaIM6

酔狂老人卍 グルメレビュー
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/427.html
コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 温泉関係投稿リンク 中川隆
02. 2013年9月07日 00:28:00 : W18zBTaIM6

“ハゲを促進する”シャンプーの見分け方 _ 失われた髪が生えてくる温泉
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/861.html

コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
55. 2013年9月07日 00:29:25 : VtOEAeXZZM
こいつの親父が何したと思う?
関東軍作戦参謀だったんだよ。
大本営からの対ソ作戦準備(ソ連が中立条約を延長しないと通告して来た段階で発令)を受けて
在満邦人の「根こそぎ動員」をやった直後、東京へ転勤した。

さらにその息子の破廉恥な書籍広告がウザイね。
特権を特権とすら思わぬ厚顔と無責任ぶりだけは、しっかり受け継がれてるようだ。
立派なエリートは、批判者ではなく阿諛追従を並べたてるいかがわしい連中を排斥するものだよ。

コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 温泉関係投稿リンク 中川隆
03. 2013年9月07日 00:30:57 : W18zBTaIM6


ハゲは若年化傾向 生活習慣が原因 _ 失われた髪が生えてくる(?)温泉
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/833.html

40代の目の疲れに効く成分とは_ 目薬は使ってはいけない 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/840.html

コメント [政治・選挙・NHK153] 警察を呼ぶべきは不正加担者ではなく疑念を抱いた正当立会人〜不正追及を妨害する選管らの隠蔽工作は明確な法令違反  かさっこ地蔵
03. 2013年9月07日 00:32:01 : IYnmBnlZg2

■不正選挙訴訟 公判日も ボチボチ決定しているとか 

■東京高裁だけでも 100件こえたとか

■・【 不当判決 】の ”フダ”を あらかじめ準備(笑?) 裁判所前で

 ・不正選挙 祭りを 【 オオニンズウデ 】取り囲み その様子を 

 ・≪ 動画サイト ≫ に取り上げる・・・ そんな「作戦」らしい・・・??

--------------------------------------------------------------------------

ケイキずけに こんな動画は 如何

● ≪ 総統閣下が アソウ発言にお怒りのようです ≫

 ・http://www.youtube.com/watch?v=RZbzg123aRM&feature=player_embedded

 ≪ 総統閣下が 消費税増税にお怒りのようです ≫

 ・http://www.youtube.com/watch?v=iV2NYhydFjk

ご注意 過ぎたるは ナンとやら・・・ 

・他にも シリーズが幾つかありそうですが この程度で 済ました方が・・・・



コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
56. 2013年9月07日 00:32:21 : HsRml2UeZ2
42よ

怒る相手が違うだろ? 怒るなら、日本の恥さらすウソツキ・口だけ安倍や木偶の坊竹田に対してじゃないのかね?
 
もっともお前の頭では、俺が言ってることは理解できんだろうがね!ww

コメント [カルト12] 「東京五輪」優勢に中国世論が反発、だが中国は妨害活動などすべきではない―中国紙 会員番号4153番
02. 2013年9月07日 00:32:23 : 0iYK8lH7xw
中国にはいまだに上流階級とかの文民が生き残っているのですね
コメント [カルト12] 安保理の構成や拒否権を自分に都合よく決めたのは米英仏イバビロンである、米国連大使のロシア批判はガキの逆ギレでお笑いである ポスト米英時代
06. 2013年9月07日 00:33:07 : yeOCuA2Ous
板垣エイケンさん、ついにここに至って馬脚表す!
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f275f3f24da67bf0bc96766a0aee7646
コメント [政治・選挙・NHK153] 東京五輪は勝っても負けても日本国民にとってよかった事になる  天木直人  赤かぶ
02. 2013年9月07日 00:34:44 : 0iYK8lH7xw
ようやく天木氏も役人時代や退職後の愚かさの時代から一歩前進する兆しを見せたということなのか
コメント [自然災害19] オリンピック開催地が日本に決定されたら、近いうちに日本でかなり大きな地震が起こると思う。 taked4700
59. 2013年9月07日 00:34:58 : RXdZQVb4GY
世界が懸念している福島原発が悪化している段階で、オリンピック誘致に東京がなるなど、ありえない。トルコも状況は不安定。 スペインのマドリッドになる予想がかなり世界では浸透しつつあります。 まずは、原発対策がしっかりと動かない限り、汚染された海も田畑も、福島のみならず、日本全体が沈没しかねない。
世界からの支援も拒んでいる日本政府。 これから、どうするんですか?
記事 [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県! 
*地図は2012年度のデータで作成された物。


韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-827.html
2013/09/06 Fri. 22:01:11  真実を探すブログ


9月5日に韓国が福島周辺8県から出たすべての水産物を全面輸入禁止することを決定しました。ネット上では韓国だけが規制しているかのように騒がれていますが、実際に政府が発表している資料を見てみると、アジアから中東、欧米と世界中で日本の食品が規制されていることが分かります。

特にイスラエルや中東各国の多くは、日本の47都道府県全ての食品に何らかの規制をしており、事実上の食品輸入完全禁止状態となっています。私は韓国の食品規制よりも、こっちをもっと注目するべきだと思うのですが、こちらに関してはスルーしている方が多いのが気になるところです。


☆韓国政府、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000017-cnippou-kr

引用:
中央日報日本語版 9月6日(金)10時34分配信
韓国政府が、日本の福島周辺8県から出たすべての水産物を全面輸入禁止することにした。

韓国政府は5日午後、鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相主催で外交部・安全行政部・海洋水産部・農林畜産食品部・食品医薬品安全処・原子力安全委員会などと関係長官会議を開いて6日午前、党政調協議を経てこうした特別措置を決めたと明らかにした。

福島周辺6県は、福島をはじめ茨木・群馬・宮城・岩手・栃木・千葉・青森の各県だ。

韓国政府はこれまで福島周辺8県の50の水産物に対してのみ輸入を禁止してきたが、今回の措置でこの地域の水産物は放射能汚染と関係なく韓国内の流通が全面禁止される。日本の原発事故地域から放射能汚染水が大量流出している中で、この地域から出た水産物が韓国内に流通するという国民の憂慮を払拭させるための措置だ。
:引用終了


☆「なぜ、今」 韓国の禁輸措置、被災地の漁業に衝撃
URL http://www.asahi.com/national/update/0906/TKY201309060193.html

引用:
「なぜこのタイミングなのかわからない。汚染水漏れの発覚から時間がたっている。東電が認めたのも1カ月以上前だ」。水産庁幹部は困惑する。

 宮城県漁協の菊地伸悦会長は「最悪だ。国の(汚染水への)対策が後手後手にまわった結果だ」と憤りをあらわにした。「国は本気で漁業者の救済に当たってほしい。絶対に国内の消費者の不買につながらないようにしてほしい」。県水産業振興課の担当者も「韓国への輸出数量はさほどではないが、風評が広がるのが心配だ」と話した。
:引用終了


☆農林水産省 諸外国・地域の規制措置(平成25年7月1日現在)
URL http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kisei_all_130701.pdf

http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/kannkokukisei090601.jpg

http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/nourisnnsuisannsyou090602.jpg

http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/nourinnsuisannsyou090603.jpg


☆諸外国・地域における放射線検査 実施状況等
URL http://www.meti.go.jp/earthquake/smb/commodities_link_02.pdf

http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/o0800063012242979698.jpg

http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/o0800062912242979699.jpg


☆農産物の放射能汚染マップ
URL https://twitter.com/kuminchuu/status/326136288405250048

http://blog-imgs-58.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/BIarOfMCYAEvT2s.jpg
*地図は2012年度のデータで作成された物。

まあ、世界中が東日本の食べ物を規制しているという情報が流れてしまうと、汚染の実態も芋づる式でバレてしまう可能性があるから、マスコミ各社などは大々的に報道できないのでしょう。安倍首相は相変わらず、マスコミの上層部と一緒に食事を定期的にしていますし、報道機関は国から強い圧力を掛けられて、全く報道できない状況であると推測されます。

福島県産を意識している方はかなり見かけますが、東日本産の食べ物を「危ないかもしれない」と認識している方は非常に少ないです。チェルノブイリの時に癌や白血病を発症した方の大半は食べ物経由で被曝をしているので、食べ物だけは徹底的に被曝対策をするべきだと私は思います。



http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/437.html

コメント [原発・フッ素33] 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 (NHK)  赤かぶ
33. 2013年9月07日 00:36:34 : 7wJCqOq2nZ
それにしても「(放射能や避難や賠償の基準などは)白黒付けずにおいたほうがいい」などと、物事をいつまでも決めずそのうち棄民にすることを狙った犯罪発言をする官僚がいる犯罪国家日本と異なり、ドイツも韓国も世論に沿って政治決断が素早い。

問題に対する対応が実に的確である。韓国やドイツがうらやましい。

コメント [カルト12] G20で米英仏イバビロンのシリア戦争詐欺に批判噴出、米英仏の国民も7割が反対、偽イスラエル解散と米国破綻処理が先決である ポスト米英時代
03. 2013年9月07日 00:37:07 : cKftockbJN
>>911詐欺・アフガン・イラク詐欺とリビア詐欺がばれた今は当初の参加が9ヵ国で今や5ヵ国ではとバスなら最少催行人員を大きく割り込んで中止であり潔く諦めるべきである。
>>もう戦争詐欺のカラクリがばれてコンビニに必ずおいてあった儲けのカラクリというハウツー本並みにばれており今や竿竹屋みたいなもので世界の警察だなどと誰も思っていないのである。

まったくです。
なんというか偽ユダヤなどの連中には「君たちが死んだら地獄へいって閻魔さんにいじめられるし、1000年の悪事の末裔として軽蔑されているし、史上最悪の恥さらし人間としてみられているし、恥ずかしいことしかしていないし、もう田舎へ引っ込んで静かに暮らすか、さむなくばさっさと自分で首吊って死ね」と世界の人々がみているし、もちろん国民もみている。そして日本の国民も気がついたのだ。同じように考えている。たくさんあふれているそうした動画をみてみなさい。

日本の政治家と官僚とマスコミと評論家たち、君たちも同じようにみられているのだからいい加減気がついたらどうなのか?ほんとに馬鹿にしかみえないぞ。


記事 [リバイバル3] 中川隆 _ 医療・健康関係投稿リンク

癌掲示板は見てはいけない
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/448.html

HPV感染が子宮頸がんを招く _ 子宮頸がん検診はしない方がいい 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/548.html

調査報告/原子力発電所における秘密
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/363.html

タバコの健康への害を考える _ 無添加、無農薬、セシウム無しのタバコでも遠からず癌で死ぬ理由
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/847.html

アタマに効く温泉
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/345.html

癌に効く温泉・アトピーに効く温泉
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/357.html

癌に効く温泉2
http://www.amezor.to/life/log/beauty080222221051.html

アトピーに効く温泉
http://www.amezor.to/life/log/beauty051108151817.html

糖尿病に効く温泉
http://www.amezor.to/life/log/beauty070407105048.html

癌の原因(食べ物)
http://www.amezor.to/life/log/beauty051103003056.html

癌の原因(環境)
http://www.amezor.to/life/log/beauty051103133258.html

癌の通常療法
http://www.amezor.to/life/log/beauty051105205238.html

癌の鍼療法
http://www.amezor.to/life/log/beauty051104190635.html

癌に効く食べ物
http://www.amezor.to/life/log/beauty051103201236.html

40代の目の疲れに効く成分とは_ 目薬は使ってはいけない 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/840.html

ハゲは若年化傾向 生活習慣が原因 _ 失われた髪が生えてくる(?)温泉
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/833.html

“ハゲを促進する”シャンプーの見分け方 _ 失われた髪が生えてくる温泉
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/861.html

食物によし悪しなし!_ 『衣食住・・・日本文化を見直そう』 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/550.html

なぜ日本食は世界で人気があるのか _ ネイティブアメリカン料理
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/487.html

世界を席巻した回転寿司 _ どんな屑ネタでも気付かずに食べさせる魔法の技術
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/370.html

猿人間のジャップには毒入り牛肉でも食わせておけ
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/516.html

トヨタの為に毒塗オレンジを食べさせられている日本人 _ 日本を農業の無い国にして良いのか?
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/518.html

甘いものを沢山とる人ほど老化が早い _ 和食は砂糖を食べている様なもの
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/790.html

ビールで痛風はウソ _ 日本酒以外の酒は飲んではいけない 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/836.html

お酒を飲まない人も“肝炎”に注意!_ コーヒーが肝障害を予防
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/844.html

「無添加食品」の罠!_ 体内に蓄積された化学物質が癌の原因
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/852.html

マクドナルドを食べてはいけない理由 最新版 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/851.html

実は薬品漬け!? 市販の「カット野菜」では栄養がとれない _ 細胞を破壊する塩素
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/860.html

毒食大陸中国 検疫官経験者が衝撃発言「中国産は絶対食べない」_ 隠れ中国産に注意
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/862.html

食品ラベル 中国産の材料使っても日本で製造なら国産と表示_新潟の「せんべい」に中国米が使われている 
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/864.html

専門家が太鼓判!「アイスクリームがダイエットに効く」理由 (女性自身) 
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/109.html

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/454.html

コメント [カルト12] 汚染水というか核燃料が地下水に接触、米英仏イバビロンと偽キムチを日本から追い出し福島は中露管理にしなければ駄目である。 ポスト米英時代
03. 2013年9月07日 00:38:49 : fEd5G2S0eM
ウクライナもプーチンさんもチェルノブイリ詐欺と、ボロニウム詐欺に黙々と耐えた。

その思い。

よっく理解したぞ
涙が出るほど

あなたたちを支持する


コメント [政治・選挙・NHK153] 東京五輪は勝っても負けても日本国民にとってよかった事になる  天木直人  赤かぶ
03. 2013年9月07日 00:40:13 : 61gkmPnkD2
天木さんはいささか無邪気だ。
表向きのことしか評価していない。
日本が飛ぶ鳥も落とす勢いで、各国がそれを認めざるを得ない状況であれば良いのだが、反対だ。
見返りにどのような借りを作ることになるのか、それが明らかにならない。
安倍首相がみずから赴くということは、「最高責任者としての約束ですか?」への実践であろう。
無理筋をとおす時には多大な犠牲が伴う。
「今回は東京に投票するけど、次は○○で」のような、国民に実害がないもので済んでいるのなら良いが、「そんなレベルでは話にならない」とされたとき、「ではやむを得ない、諦めざるをえない」となってくれれば良いが、次々に政治的な取引が追加されるのではないか。
放射能汚染のハンディキャップを振り払うくらいの取引材料は何だ。
考えただけでもゾッとする。

コメント [政治・選挙・NHK153] 東京五輪は勝っても負けても日本国民にとってよかった事になる  天木直人  赤かぶ
04. 2013年9月07日 00:40:16 : Fy1GO5jS3k
くだらねえ!
天木はついこの間、東京優勢のニュースに気をよくしたか「オリンピック東京不可」の日刊ゲンダイをおちょくるようなことを書いてたよな。
ところが一転、今度は日本が負けそうなので、前言撤回の変態的詭弁。
バカの一言です。寄るな天木、このなりすまし野郎、シッシッ。
コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
57. 2013年9月07日 00:41:00 : L4G3vXWZMM
日本人であることが恥ずかしくなるレベル。友人は日本人が悪いんじゃない、悪いのは日本政府だと言ってくれたのが救いでした。
コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
58. 2013年9月07日 00:41:07 : b1XaBv0RyI
どこの組織のトップもこんなゴミ野郎ばかり!
コメント [ペンネーム登録待ち板6] 伝説の荒らし iyao VS 飯岡助五郎 境界性パーソナリティ障害者は嫌い
13. 茶魔 2013年9月07日 00:41:20 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>11 境界性パーソナリティ障害者は嫌いさん

>>115 >>116 ID変化してますね〜
理由を教えて欲しいで〜す

IP変換ソフトを使っただけですw
使うとキックされるサイトもありますけど阿修羅は使えちゃいますw

>>12の「簡単な見落としがあると思いますよ」が分からないよ〜ん(ノω・、) ウゥ・・・
なんかヒントください。
オレ結構2Vんです・・・w

コメント [政治・選挙・NHK153] 安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」  赤かぶ
92. JohnMung 2013年9月07日 00:44:21 : SfgJT2I6DyMEc : B8jGZZfxlc

 >>84. 小沢カルトは馬鹿ばかり 2013年9月06日 20:43:14 : .8s1Cm2S.9lOg : ZScmaCw6b6
 >>85. 小沢カルトは馬鹿ばかり 2013年9月06日 20:45:00 : .8s1Cm2S.9lOg : ZScmaCw6b6
     ↑
 小沢カルトは馬鹿ばかり:ZScmaCw6b6は、”★スッパ抜き!★”とはしゃいでいるが、此奴は、情弱脳弱ぶりをさらけ出しているだけジャン! アホだら狂!

 >>86. 3iF8UTVkLc さんが指摘しているように、小沢カルトは馬鹿ばかり:ZScmaCw6b6は、下記の通りであって、此奴こそ救いがたい朝鮮カルト妄信者!!
 
 「小沢カルトは馬鹿ばかり」の正体は霊能カルト
        ↓↓↓↓↓
 http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/144.html#c255

 このアホだら狂が、下記スレのことで鬼の首でも取ったようにはしゃいでいるが、週刊実話の記事はまったくのガセ・デマに憶測・妄想込みの戯言です。

 http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/487.html#c27

 ”スクープ! 小沢一郎が失意の「政界引退」〜側近に漏らした次期衆院選不出馬〜(1) (2) 週刊実話”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/487.html
 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 9 月 06 日 14:35:00: igsppGRN/E9PQ

コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
59. 通りがかりの原発反対論者 2013年9月07日 00:45:13 : hHt.Sz59ccnlM : 9KufeKIJdc
東京は、既に放射能で高度に汚染されています。

昨年のテレビ放送等でも、
東京都葛飾区の水元公園の土壌や落ち葉を調べたところ、
チェルノブイリ事故の最高レベル「居住禁止区域」に相当する
2万3300ベクレル/kgもの高濃度の放射性セシウムが検出され、

また
東京都港区では、お台場海浜公園駅前の
街路樹の植え込みの土壌から1万600ベクレル/kg、
更に
江戸川区の江戸川大橋北西側の民家側道路脇の土壌から
2万700ベクレル/kgの放射性セシウムが検出されたと

報道されました。

当方が、昨年の7月に新宿のとある個所を測定したところ
既に、20000Bq/kg越えの高濃度放射能汚染がありました。
『★この個所を知りたい場合は、
 キー局の生放送を用意できる方に限り
 お教え致します。
 当然、その場で移動式ベクレル測定器で測定して下さいね!』

なので、

東京は、既に全滅しています。


⇒竹田理事長が『放射能隠し』なら救いもあるが
 本当に『安心、安全』と思っているなら

 そんな方が、五輪招致委の理事長とは悲しいですね!

コメント [原発・フッ素33] 藤島氏「汚染タンク漏れは偽装工作であり、本当は溶けた核燃料が地下水と反応して汚染水が劇的に増加した」「3号機の湯気で確信 赤かぶ
28. 2013年9月07日 00:45:48 : L4G3vXWZMM
http://www.youtube.com/watch?v=_Bo2fH0_J94&feature=c4-overview&list=UUQHopfPwfFjn37JgO1l-axg
こういう事。
記事 [経世済民82] G20閉幕と米雇用統計 (在野のアナリスト) 
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/52511007.html
2013年09月06日 在野のアナリスト


米8月雇用統計が発表され、非農業部門の新規雇用が16.9万人、失業率7.3%でした。改定が7月16.2万人から10.4万人、6月18.8万人から17.2万人に、それぞれ引き下げと、極めて悪い結果でした。失業率の低下は失業者数全体が減った、職探しを諦めた人の増加が原因であり、夏場から低下を示した経済指標の動向とも合致します。ただ、これでFRBの政策運営は不透明になりました。

G20が閉幕しました。シリア情勢が主要議題となりましたが、G20は経済会議であり、その意味で米量的緩和縮小に基づく影響を「注意深く監視」とするに留めました。新興国では景気減速にも関わらず、利上げして通貨防衛にはしるなど、不安定な動きがでており、監視では済まない問題です。さらに経済成長と財政再建を通じて、雇用創出する方向性でも各国が一致しています。しかし先進国の金融政策に振り回され、財政出動なき経済成長の達成、という極めて困難な課題を、あたかも高貴な目標として掲げただけで、具体策も対応もないことを今回も再確認しました。

バーゼル委員会が、少し気になる報告をしていて、マネーマーケットファンド(MMF)も急な解約に備え、10%を超短期の資金で運用するよう、提言するというものがあります。まだ正式に決まったわけではないようですが、米MMFなど巨額の資金運用がありますし、中国のシャドーバンキングもMMFに該当します。国際金融のルールなので、国内のみのシャドーバンキングにまで適用されるかは、また議論もあるでしょうが、米MMFなどが運用方針を変えると、世界にまた変動が起こることは確実です。

8月は世界で製造業景況指数の改善がみられました。米国の自動車販売が好調、ということで今後の景況感の改善をみこして、在庫の積み上げが活発だったのも一因ですが、米国ではパートタイムなど、労働の質の低下が囁かれています。さらに自動車販売も安価なリース販売が押し上げた、という側面もあり、雇用統計の悪化をみても、米国経済も磐石とはほど遠い状況がわかります。

日本も、景気ウォッチャー調査を見る限り、決して好調とはいえない。自動車販売が好調ですが、リース販売なら利益率は低くなるでしょう。まさに、4月の日銀の異次元緩和から5ヶ月で、上げ相場も一服して正念場にきた、といえます。東京五輪が決まれば経済効果…という話もありますが、ただで達成されるはずもなく、そこには財政出動も必要です。数兆円稼ぐのに十兆円以上かけていたら、それは失敗であって、決して良い側面ばかりではありません。財政規律との綱引きの問題なのです。

世界経済も「下げ止まり」とはされますが、それは一時的な小康かもしれない。再び下げ基調に入る怖れは十分にあります。黒田氏はまだ緩和余地がある、と強気ですが、今でさえ懸念される出口戦略を、さらに難しくするだけで決して好感材料ではありません。米FRBの出口戦略が、その試金石になることは確実であり、今回の雇用統計で再来週のFOMCでどう判断を下すのか、そこがターニングポイントとして意識されてしまうのでしょうね。



http://www.asyura2.com/13/hasan82/msg/332.html

コメント [政治・選挙・NHK153] 習近平主席が安倍首相に中国側の原則的立場を明確に伝える:日中関係正常化に大きな前進 あっしら
05. 2013年9月07日 00:48:38 : 0iYK8lH7xw
>>04
原則的立場を明言して、それが前進、というならば
つまりこの投稿は中国の勝利を主張しているということなんでしょう。

あっしら氏は右翼(ついでに日本)が憎くてしかたないらしいから、
たとえば北朝鮮が何かうまくやったとか、右翼への嫌がらせ投稿が
いやに多い。この投稿もその一つと分類すべきでしょう

コメント [カルト11] アサドとの会食がばれた嘘つきケリーは今度はロシアが化学兵器を提供したと言い出したがもう自作自演を認めるべきである。 ポスト米英時代
14. 2013年9月07日 00:50:22 : RXdZQVb4GY
国務省長官が世界の国の代表と食事をするのは、一つの外交。 秘密事項ではありません。 世界の98%の国が、第二次世界大戦後に化学兵器使用廃止に同意をしている訳ですから、アメリカがでずとも、国際法で違反者、違反国への罰則がないのが不思議です。 機能を果たせない無能な国連では、その役割を果たせるよう世界をリードしてゆく指導力もない。 非常に危険状態にあるシリヤのリベラルも幾つものグループに分かれており、中でも闘争がある。これが膨らむと世界全体が不安定になることが懸念されます。 独裁者アサドは、自分のサポーター以外は不要、国民の死などは大きな意味を持たない。彼らの精神構造を、我々と同様なレベルで考えることはできない。取り巻く国々は、シリアに攻撃をしてほしいが、表立っては表明しない。
オバマの最大危機のように見えますね。今後の動向を見守りたいと思います。
コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
01. 2013年9月07日 00:51:07 : Q3qbpnbECo
オリンピック招致関連で邪魔なんだろう
韓国側の意図もそれを狙ってる可能性もあるし
コメント [政治・選挙・NHK153] 安倍首相がやることは、日本国益をひたすら損じている。(かっちの言い分)  笑坊
01. 2013年9月07日 00:51:16 : KwWG3YGxsk
小泉以来、上流のみが潤い繁栄しさえすればいいと本気で思ってるからねーーー。如何に詭弁と嘘をつきまくり民を騙すかが信条なのだろう。機会の平等をさえ廃棄し、人権さえも虫けら扱い。われに逆らうもは合法非合法駆使して抹殺図るのが実状かな? もうすでに日本のヒトラー化してますな!!! 大手メディアも戦前よろしく大政翼賛化! 死んでもらいますお国のメンツの為にが本心!  
コメント [原発・フッ素33] 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 (NHK)  赤かぶ
34. 2013年9月07日 00:52:11 : L4G3vXWZMM
韓国は福島原発が爆発した後、学校を休校にしたのは正しかった。
日本国民は余計な被曝をさせられた。
コメント [政治・選挙・NHK153] スクープ! 小沢一郎が失意の「政界引退」〜側近に漏らした次期衆院選不出馬〜(1) (2) 週刊実話  赤かぶ
29. JohnMung 2013年9月07日 00:52:13 : SfgJT2I6DyMEc : B8jGZZfxlc
27>訂正
 打ち出しせずに → 口出しせずに
コメント [政治・選挙・NHK153] 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
01. 2013年9月07日 00:53:13 : Or3FnteX8Q
わたしもこの発言を聞いて愕然とした。
福島県民は棄民されていたのだ。
そして、それを公然と認めたのだ。

この国の中枢は、もう言っていいことといけないこととの区別さえつかなくなっているようだ。
人間としてのみならず、政治家等としても失格のようだ。

コメント [原発・フッ素33] 〈メルトアウト〉福島原発タンクから漏れた汚染水、地下水に到達か!?地下水からストロンチウムなどを650Bq検出!  赤かぶ
17. 2013年9月07日 00:54:25 : Fhek2d2SUY
13何を血迷ってるんですか。
福島は何の心配もありません!
放射線防護学の世界的権威、天下の名門札幌医科大学教授高田純先生
が「心配ないよ福島は」を御自身のツイにて紹介なさってます。
今こそ国民揃って先生のご見識を拝聴しおすがりすべき時です。
高田純 理学博士 ‏@gatapi21
福島第一20km圏内の牛農家再建のための放射線衛生調査を、高田純と浪江牛農家数軒とで、2012年2月に初めて行った。再放送
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VdmpFxtxfFY
高田純 理学博士 ‏@gatapi21
おはようございます。再放送、「心配ないよ、福島は」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6rdEO_me30E
コメント [政治・選挙・NHK153] 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
02. 2013年9月07日 00:54:45 : M7Vpw55vac
食べ物の放射性物質の安全基準が100bqの国に、世界中のアスリートが来るとは思えないのだけれど。
記事 [経世済民82] 世界の末期症状が招いた株高[高橋乗宣の日本経済一歩先の真相] (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9761.html
2013/9/6 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


景気回復期待と違う

東京株式市場はきのう(5日)まで4日続伸した。日経平均は1万4000円台を回復。終値は8月6日以来、1カ月ぶりの高値となったらしい。夏休みが終わり、市場も活気を取り戻してきたようだ。

それでは、なぜ、株価が回復してきたのだろうか。きのうの日本経済新聞は、「景気改善期待 下支え」「内需関連株牽引」と報じていた。はて、本当にそうだろうか。この解説には、どうしても違和感を覚えてしまう。

記事によると、〈来週に発表を予定する国内総生産(GDP)改定値が上方修正されるとの見方があり、内需関連株を中心に投資資金が流れ込んだ〉とある。

国内景気の底堅さが相場を支えているというのだ。

だが、上昇した内需株の具体例として取り上げられていたのは、野村HD、三菱UFJ、みずほFG、三井住友FGなど。三菱地所やJR東日本、セブン&アイといった銘柄もあるにはあったが、中心は金融株である。はたして、これらは、景気回復期待の内需株に分類されるのか。

そもそも日本経済の先行きは不透明だ。雇用は上向いていないし、給与も増えていない。それでもいろんな思惑が交錯し、景気回復期待が高まることがあるのは分かる。ただ、今の日本株好調の要因は、それではない。相場を俯瞰して見れば、やはりシリア情勢の影響と考えるのが自然だ。

アサド政権が化学兵器を使用したと断定した米国は、国連決議がなくても攻撃を加えるだろう。その反動がどんな形で噴出するか、誰も分からない。

攻撃にはフランスも加勢するという。議会が反対した英国は足止めを食らうが、ほかにも追随する国が出るかもしれない。米国に加え、債務問題という爆弾をずっと抱えている欧州が、シリア情勢に振り回されるわけだ。

相対的に安全だと思われる場所に投資資金が集まるのは当然で、条件を満たした日本株が買われたのである。その中でも大手銀行は、中東から離れた東南アジアを中心に海外展開の密度を上げようとしているため、好感されたのではないか。世界の末期的な症状を反映した動きだと捉えるべきである。

「日本経済は景気がいいと思われている」「海外投資家もどんどん参入してくる」と考え、マーケットに参入すると、痛い目に遭う公算は大だ。



http://www.asyura2.com/13/hasan82/msg/333.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
8417. 2013年9月07日 00:55:07 : bDBUl7kQxQ
外国で韓国人といったら日本人より酷い扱いを受けますよ。
あれは世界でもっとも下等な民族。わざわざ自分からそれを名乗るなんて暴挙ですよ。笑
コメント [原発・フッ素33] 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 (NHK)  赤かぶ
35. 2013年9月07日 00:56:43 : 7wJCqOq2nZ
このコメント欄にも、他国に「福1の放射能」を送ってこないでくれと至極当然の事を言われたはらいせに「報復したるー」などと逆上する基地外がいる。
物事の道理もわからない恥さらしなバカは首くくれ。
コメント [政治・選挙・NHK153] 安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」  赤かぶ
93. 2013年9月07日 00:57:33 : hKYMEdnzU2
安倍の馬鹿が札束で福島第一様の頬を叩いても無駄だ。
汚染水は止まらない。相手はこの世の類では無い放射能だ。
東京オリンピック誘致は諦めろ!
コメント [政治・選挙・NHK153] 安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」  赤かぶ
94. 東京駅の鳩 2013年9月07日 00:57:39 : Yhz2dktH8ZIuI : DjhpkR4pmg
韓国が日本の魚の汚染を心配するのは当然だが海はつながっている。韓国は隣県だ。既に、韓国の海は汚染さているだろうしこれから益々、汚染は進むだろう。震災で流された船が日本海で見つかっている。海流は確かだ。そもそも原発がある限り日常に放射性物質はたれながされている。韓国とて原発がある。
高円宮妃は、公の場がお好みでいらっしゃられるようだ。かつて、結婚前は秘書をされていらっしゃられた。気転もきかれる。外交的な方のようだ。大使館や某テニスクラブ、海外にプライベートで良くお出ましになりお見かけをしていた。五輪が日本に決まらなければ、男子皇族だと格好がつかないだろう。ちょうど良い存在かもしれない適任者だ。
五輪誘致の多額の費用、汚染地からの疎開に使えば被曝を少なくできたのに既に二年が過ぎた。棄民政策で子を思う母の涙をよそに何が五輪だ。平和の祭典とゆうが、国内をみると未だに福島は戦争状態だ。作業員の被曝の犠牲が続く。東京とてこれから晩発性の疾患が統計学的に出てくるだろうし、福島は汚染水のみのh問題ではない。世界の目は厳しい。
コメント [原発・フッ素33] 「このまま、このまま、死ねないよね」落合恵子さん9.1さようなら原発講演会(文字起こし)  赤かぶ
25. 2013年9月07日 00:58:36 : m3qMESgSng
原発ファシズム VS 反原発ファシズムか。
ファシズムという言葉は妥当ではないなんて言われそうだが、差異にこだわる気はない。拘泥してどうなるものでもない。

武道派を考える前に情報戦争の時代であることは認識しておいた方がいいな。
戦争にはスパイが付き物であり、情報戦であれば尚更であることも。
もともと日本にはディベートなんてなかったが、そんなものはもはや非現実的だ。

金銭的弱者にとってはより厳しい世の中になるのは間違いない。
金銭的強者にとってはピンチはチャンス。ウハウハの世の中になっている。

福一事故の現実はあくまでも物理と経済だ。個人的な意見は本質ではない。念のために言っておくが情報そして思想を軽視しているわけではない。

シミュラークルとシミュレーション
http://semi.natura-humana.net/2010/materials/simyurakuru.html
http://semi.natura-humana.net/2010/materials/simyurakuru.pdf

コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
60. 2013年9月07日 00:59:38 : B0dup3uPEc
局部的に放射線が高濃度なところがあるからといって
「全滅」ではないよね

こういう無責任な煽りをすぐやるから信用されないんだよ

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
02. 2013年9月07日 01:02:38 : 3nTXkp9TvA
「なぜ今」「なぜこのタイミング」
とか、言ってる人が多いけれど、
問題は全然そっちじゃないよね。
汚染の実態がバレてしまう可能性か?
知らぬは日本人消費者のみの、そっちだろうに。

中国の農薬汚染野菜、鳥インフルエンザ感染鶏肉、
アメリカの狂牛病感染牛肉、遺伝子組み換え農作物…
日本も色々と危険食品を拒んできたのだからお互い様だよね。

自分達が世界から輸出品を拒まれる番になってから
「風評被害」だと騒ぐのはみっとも無いよ。

コメント [原発・フッ素33] これまで大型クレーンが倒れたら各メディアが一斉に報じ、警察が現場検証した。なのにフクイチは…… (秋場龍一) 盗電マン
08. 2013年9月07日 01:02:41 : rLM4AYYdGI
 
汚染水が漏れたり

クレーンが折れたり

なんか、加速度的にわるくなってるね!
 

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
03. 2013年9月07日 01:04:02 : hKYMEdnzU2
東日本全滅だな。
いっそのこと工業製品も輸入禁止にしろ。
コメント [戦争b11] 米国は有志連合と共にシリア攻撃へ (陽光堂主人の読書日記)  赤かぶ
05. 2013年9月07日 01:05:44 : N86X5TwUe2
アメリカ、有志連合を募ってシリア攻撃
戦争、動乱、クーデター・・・争いの影にアメリカあり
自国の都合で捏造してまで戦争引き起こす国
こんな軍事国家に尻尾振ってついていく国はどれだけあるのだろうか
日本を始め、イスラエル、サウジ、その他2〜3
こんな国で第三次世界大戦おっぱじめるか、他の国は高みの見物であろう
余程アメリカは戦がすきなのか
アメリカ国内に原爆3個ほど打ち込んでやったら二度と戦争はしないだろう
コメント [音楽12] Celtic Harp at Lorient 2008 コクリコ坂から 「さよならの夏」 ハープで グッキー
158. 2013年9月07日 01:07:38 : OIxNYWfJog
>>157

>これのどこに論拠が書いてあるのよ?

ここに書いてあるでしょう↓
「大きな掲示板では仕方が無いのでしょう。
居る場所の無いのが集まって来ちゃうんですよ。」

小さな掲示板ではネトウヨなどの「バカ」「ボケ」などという
言葉を使う人間はみんなはじかれちゃう。
嫌われる、削除される、で居場所が無いところが多いんですよ。
放置しとけば参加者が居なく成っちゃう。
(ネトウヨ専用のところは違うけど)
だから管理の緩い大きな掲示板に集まる
まあ、ここら辺は常識なので書かなかっただけです。

>私が、どんな名前使おうが私の勝手でしょ。

勝手ですけどね。
名前を色々変えて絡んでくるというのも○○○を表しています。
まあ、IDの特徴と文章と知ってることを見れば、簡単に見当は付きますww
現在、あなたは敵が一人居るでしょうww

コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
61. JohnMung 2013年9月07日 01:09:26 : SfgJT2I6DyMEc : B8jGZZfxlc

 必要に応じて、いくらでも追加コメントする所存であるが、↓ もご覧下さい。

 ”安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/453.html
 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 9 月 05 日 01:03:01: igsppGRN/E9PQ

コメント [戦争b11] シリア:G20 今こそ、シリアの人びとを救うとき  アムネスティ・インターナショナル ダイナモ
08. ダイナモ 2013年9月07日 01:12:46 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
ロシアは、シリアが中東におけるただひとつの権益でしかない。ロシアは、その権益を失うことが怖いから、アサドを支持しているだけだ。それ以外に理由はない。
コメント [政治・選挙・NHK153] 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
03. 2013年9月07日 01:13:01 : vuQpagMXxI
すじから言えば、東京は候補から辞退すべきでしょうが、
そうすると日本にはできて当たり前、できて元に戻るだけ、しかし、
そのために苦役に近い労働を何十年と続けなければいけない、
という苦難の道があるだけの未来になってしまうではないですか。
これでは人間は生きて行けません。
希望がないから、若者はコンビニの冷蔵庫の中に入ったりして
悪ふざけするのだと思います。あれは彼らのメッセージではないですか。
体をはって取り組むような仕事をくれ、と。
だから、無理筋とは言えても、不道徳という見方はあっても、
今、つらい思いをしている日本の人々の心に何がしかの光を当てて
あげないといけないのではないですか。
こういうかたちで。

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
04. 2013年9月07日 01:13:02 : KwWG3YGxsk
韓国に限らず諸外国は汚染水問題を緊急切迫の人類全体の大問題と捉えてるのに日本だけが柵利権や旧態依然の安全神話にしがみつき
未だ問題の矮小化に励む。(機密費を肥やしに日本の大手メディアは政権に買収され翼賛外道化状態続行中。)  
コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
11. ダイナモ 2013年9月07日 01:16:59 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
>>10
つぶやき君。君は君の主張を具体的に展開してみろよ。できればだがな。
コメント [戦争b11] 戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 初心に帰るお天道様に恥じない生き方
09. 2013年9月07日 01:17:07 : i7unTP7GRk
古代世界で宗教や道徳が発生した状況に似ている。
中東に古代国家を再現しようとすれば、
自ずとその後に発生した価値観と葛藤を発生し、
またそれに対抗しようとした者も自己を古代化してきたのだ。
過去からの衝動「執着」からの解脱、無明から離れて救いの光明の道へ。

まあ、マタイも正気にかえってよくやっているということか。
X(クシ;エチオピア)のOS(まんま雄)のウラヌスへの勝利より、
何も変わらず、執着を拡大する為に古代の魔法を科学と名を張り替え、
イニシエイト(神官)を科学者と名を張替え、
我らは新しい、我らは正しいと声高に叫び続けて、今日に至る。
その真異は今の世界を見れば理解出来るだろう。
富と名声という薬で多くの者は見ようともしないが。
SCI(見る)ENSIS(進行形の名詞形)観察し続ける事、
基本がなおざりに成っているようだ。
PROVIDENS、見られては困るもの達が、
誰か見ている者が居ないか探す「目」であり、
昔は密告であり、近頃はSCIENCEが使用されている。

  電磁推進機研究者談


コメント [政治・選挙・NHK153] 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
04. 2013年9月07日 01:18:38 : hKYMEdnzU2

放射能が引っ付いた放射性メダルなんぞ要らねぇだとさ。
当然だ。マドリードの情熱メダルの方が良い。
コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
12. 2013年9月07日 01:19:52 : jiOHZJ3dRI
ただのコピペ君のくせに。
今更そんなプロパガンダを真に受けはしない。

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
05. 2013年9月07日 01:20:07 : nePtcZjUpU
いやいや、こんなことになっているとは知りませんでした。
こんなに世界各国に迷惑をかけて、すでに国際問題じゃないか。恥ずかしい。

各国からこんな目で見られていることを国民には伏せておいて、
五輪招致を煽り、原発輸出に精を出す政府首脳はどうかしている。
原発再稼動の議論など狂気の沙汰としか思えない。
国民の生命、財産を守らない政府など要らない。

コメント [戦争b11] シリア:G20 今こそ、シリアの人びとを救うとき  アムネスティ・インターナショナル ダイナモ
09. 2013年9月07日 01:20:57 : jiOHZJ3dRI
なるほど、で、アメリカはそこを取りに行っている訳だ。
で、アムネスティもその一味ってことね。

コメント [雑談専用40] 無限に増え続けるフクイチの汚染水タンクの単純な解決法 日
18. 2013年9月07日 01:22:44 : 3nTXkp9TvA
>>17さんへ
オカルト(特に宇宙人)に目を向けては終いですよ。

あなたが何とかならないものかと、自分の頭で「沈澱法」のアイデアを思い付き、
真面目に「如何でしょうか?」と質問として投げ掛けたからこそ、
私も含め沢山の方がこれほどのコメントを寄せてくれたのです。

善意の宇宙人が救いの手を、なんてのはアニメの中だけのお話しです。

これからも日本人自身が、世界中の人間自身が、
あなたがしたように自分の頭で考えていかなければ永久に解決出来無い問題です、
考える事を諦めてはいけません。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
8418. 2013年9月07日 01:23:40 : HppyiJ0996
ラジオはまだアップされていない。
仕方がないからマエキタさんの「それは知らなかった」の最新版を聴いた。
映画監督とアメリカ在住のNPO?職員?

女性も素晴らしい仕事をしている。
マエキタさんの番組は西武の清水誠一さん以来。なかなか良かった。
ウッチーも感想知りたいと言っていた。来週まで待って!

記事 [リバイバル3] 温泉ガイド情報

温泉情報リンク
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak50/msg/130.html

                  r〈沙夊ァ
             ,x)水.ゞムイ´Xx,`   、
           ,xXXXxxxxXXXXXXx,. ` 、
           /ァ''^"´,   `^''xXXXXX,.  ヽ.
         / ´    !       l `xXXXX,    ),
.        /     l      l   `xXXX,.   ),
         ′     l.     l l   `xXX{.   |
.        !  / /  i| i   ! l / ! ,仆、 `XxL  |
       l /,/ | _|小、!   |/)' |/,斗∨ |XXマk !
       ! 〉l ∨ |≧t圦  リ_)チ〒ァ、} ! };;ト、 }}
.       l l 从. ト、ト弋リゝ\{ イ弋リノ' ノ ノ/l;;|,リノ'|
        | ‖ ', マヽ`ー'      _,ノ / /|;! ||. i   な〜に♪
       l |  ', '込 ""  、  "" _,ノ,/ / l! ノ' |
        !十!l´', マ价x、 ー -' , イ/ /`l!ー'く、 i
.       ,´ヽ! !l ', ∨从 ) .ィ /../ / l!.:.:.:.:.:ヽi
.       i.:.:.:.:.:.:.:.:!l )ヘ,.∨》,. ≫‐≪ // /《 l!.:.:.:.:.:.:.:;.i
       l.:.:.:.:.:.:.:.:.:."》 ヘ{ 《. ∧ 《/}/  》.:.:.:.:.:.:.:.:l.|
       |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:》     《 》' '《. 》  《.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.',
      /.:.:.:.:.:.::.l`y'′    》||   ||《   》.:.:.:.:.:.:.:.:.ス ,
     !.:.:.:.:.:.:.:.:,! 〉      ||  ||     )、.:.:.:.:.:.:.:ハ ,


僕はこれだけで十分ですけどね:


ABITARO掲示板
http://abita2000.bbs.fc2.com/

あびたろうの憧れの旅館・ホテル
http://abitaro.com/

あびたろうの食べある記
http://puiko2000.blog27.fc2.com/

あびたろうの旅行記
http://abitaro.blog52.fc2.com/

ばらと温泉と日本酒ラベル
http://yanagy.jp/index.html
http://yanagy.jp/onsen/onsen_top/onsen_top.html

グルメ・レストランガイド [食べログ]
http://tabelog.com/


_______


一郷一会・関東周辺100名湯プロジェクト
http://blog.goo.ne.jp/itugou

関東温泉紀行 / 関東周辺の新設日帰り温泉レポ
http://blog.goo.ne.jp/akizzz1/c/f11f317a59bd605083064f731fcfd5c5
http://blog.goo.ne.jp/akizzz1

『自然』 掲示板
http://8003.teacup.com/joho1/bbs

ごまちゃん温泉体験記
http://yaplog.jp/gomagoma/

しろうさぎさんのマイページ
http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/myList/uid_0000011326/srt_scds/1.htm

郡司勇のレポート
http://allabout.co.jp/gm/gl/10506/
http://www.gunjion1000.com/?cat=3

温泉@2ch掲示板
http://ikura.2ch.net/onsen/

温泉みしゅらん 
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/spalist.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/bbs/special_info.htm
http://6717.teacup.com/kumao/bbs

@nifty温泉
http://onsen.nifty.com/


_______

秘境温泉 神秘の湯
http://www.hikyou.jp/index.htm
http://blog.goo.ne.jp/hikyouonsen

らくだジャーナル*旅と温泉
http://www.rakuda-j.net/

私が素敵と想うもの♪
http://hakudakuyu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35367569-1

ダンさんとカミさんのふるむ〜ん温泉
http://www.dankami.net/

スッチーの混浴露天風呂体験記〜温泉画像付
http://www.food-travel.jp/onsen-search/

温泉はいかがかしら
http://ameblo.jp/hiroanddon

温泉備忘録
http://jake.cc/

温泉逍遥
http://blog.goo.ne.jp/onsen_shouyou/c/3d00d787884e75bdacb1ba13882452e9
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/455.html

コメント [経世済民82] 老人を食い物にする新聞勧誘の悪質手口 オレオレ詐欺級のエゲツなさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年9月07日 01:25:23 : 9zOcW24t16
いま、日刊ゲンダイさんのほうが、はるかに売れているのでは?圧力に負けず、頑張って下さい。
コメント [戦争b11] シリア:G20 今こそ、シリアの人びとを救うとき  アムネスティ・インターナショナル ダイナモ
10. 2013年9月07日 01:27:54 : sUpHQ8Q75g
> シリアの悲惨な人道状況を緩和するために、直ちに対策を講じること。各国のリーダーはシリアの武力紛争のすべての当事者が、人道支援団体や機関が自由にシリアに入れるよう対応を徹底し、必要とする支援がすべての人びとに平等に届くようにすべきである。シリア政府については、さらに、国境および戦線の往来を認めるべきである。


油堕菌のエージェントが人道を鴻毛のごとく扱ってる良い例だ
本心は人道なんか屁とも思ってないつうことを自らバラしとることに気付かん
強欲クルクルパー集団=油堕菌

コメント [原発・フッ素33] 藤島氏「汚染タンク漏れは偽装工作であり、本当は溶けた核燃料が地下水と反応して汚染水が劇的に増加した」「3号機の湯気で確信 赤かぶ
29. 2013年9月07日 01:28:11 : KwWG3YGxsk
今や官僚支配の日本国そのものが山口組になっているねーーー。道理で裏も表も利害が一致してますわ。
コメント [政治・選挙・NHK153] 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
05. 2013年9月07日 01:30:18 : gDbh2Mc2rI
>招致動機を要約すると「五輪誘致で復興を。東京五輪で福島を応援!」と言っていたのだ。

東京は、福島に原発の危険を負担させ、安全な電力のみを享受した側。

その福島第一の被災の、その復興をダシにして、今度はオリンピックでもう一儲けしよう‥なんて、普通の神経してたら、出来ないと思うがね。

なにより、
“東京は福島から250キロも離れているから絶対安全と‥”と言った段階でアウト。

「東京のやつらは、結局福島の被災になぞ気遣っていない‥」と謂われるだけ。

コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
13. 2013年9月07日 01:31:18 : VlY4RR6Se6
アサドはシリアを侵略者から守る英雄だ。

自由シリア軍はじめ反政府勢力は外国から支援を受けるテロリスト、侵略者に過ぎない。

もし、北朝鮮の支援を受けた共産主義者が、市民の成り済まして破壊活動を行い、日本の町々を占領したらどうする?どんな犠牲を払っても侵略者=共産主義者を徹底的に攻撃し殲滅するのが、真の愛国者がなすべきことではないか?

それを強権、残酷として非難できるのか?

植民地政策で数千万のアジア、アフリカ人を非人道的に虐殺してき欧米が、手前味噌の人道主義を語る欺瞞にどうして気付かない。没落しかかった植民地国家が、かつての被植民地国の騒乱につけんで甘い汁にありつこうという浅ましさを覆い隠すレトリックに過ぎない。

ダイナモよ、少しは歴史を勉強しろ。

コメント [リバイバル3] 温泉ガイド情報 中川隆
01. 2013年9月07日 01:31:46 : W18zBTaIM6

酔狂老人卍 グルメレビュー http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/427.html
コメント [政治・選挙・NHK153] 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
06. 2013年9月07日 01:31:57 : KwWG3YGxsk
不正や不義や大ウソは十八番ですからね。国内メディアは買収できても外国は無理ですからなー今の時代!
コメント [原発・フッ素33] 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 (NHK)  赤かぶ
36. 2013年9月07日 01:33:05 : 7wJCqOq2nZ
韓国は改めて放射能県の輸入禁止を宣言したが、福1が爆発した年の初夏ごろにはすでに世界44カ国が日本からの輸入食品に対し、福島を中心して8〜20ほどの都道県を全面輸入禁止、輸入制限、証明書要求、全国47都道府県を検査強化、をすでにしていた。

その後内容は時期とともに多少変化している。現在では41カ国が上記の措置を取っている。

農水省に、この措置の「諸外国・地域の規制措置」http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kisei_all_130701.pdfという現時点での一覧表がある。

コメント [政治・選挙・NHK153] [五輪開催地決定最終情勢]国際社会が一斉に汚染水を問題視 東京土壇場で逆転劣勢 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2013年9月07日 01:34:21 : hKYMEdnzU2
武田理事長&猪瀬&安倍
「東京は、放射能で汚染された 汚い福島 とは250キロ離れてますから安全で〜す!」
と言っているようなもの。
世界地図を見ろ。東京と福島は隣町だという事に気付け!
コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
06. 2013年9月07日 01:41:06 : 7wJCqOq2nZ
現時点で、世界41カ国が福1放射能食品の輸入規制措置を取っている。
韓国は輸入禁止から検査証明書の要求に渡り21都道県を対象にしている。

各国規制措置一覧表
http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kisei_all_130701.pdf

コメント [リバイバル3] 温泉ガイド情報 中川隆
02. 2013年9月07日 01:41:08 : W18zBTaIM6

酔狂老人卍さんのトップページ[食べログ]
http://tabelog.com/rvwr/00001364/
記事 [Ψ空耳の丘Ψ61] バタル
2020年、日本のある都市の街角。十代前半の若者が会話をしている。

「昨日もバタッタちゃってさ。最近、俺もバタ族入りだよ。」
「何言ってんだ。俺なんて、もう一昨年から週に一回はバタルんだぜ。」
「うちの兄貴は5年前にはバタッテいたからな。一昨年からならまだいいほうだよ。」
「ニューヨークはもっとやばいんだって。」
「そうそう、小学生でバタンする奴がいるって話だよ。」
「やっぱ、でっかい地震があったからな。アメリカはキリスト教の国で十字架だろ。だからでっかい活断層が十文字に入っているだってよ。ミシシッピー川が縦の線、5大湖が横。」
「俺が幼稚園はいる前に福島で地震があったじゃないか。あのころから、アメリカは地震があまりなくていいなと思ってきたけど、結局、アメリカもでかい地震が来たんだね。」
「おかげで、日本もアメリカもフランスも中国もみんなバタ族だ。」
「だいたい、原子炉はバタルくせに、放射能はなかなかバタンしないからな。誰だ、原子炉、作るっていったやつ。」

http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/231.html

コメント [政治・選挙・NHK153] 景気はホントに良くなっているのか この経済政策は今どう評価されているか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年9月07日 01:43:34 : KwWG3YGxsk
大都市でさえシャッター道りやテナント空きが多いのは何故でしょうねーーー。数字上の細工や誤魔化しはもう通用しないよね財務・経産のくされエリートさん。多くの国民は株や土地は持ち合わせてないのよねーーー。
コメント [政治・選挙・NHK153] 竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 「答えになっていない」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
62. 方人 2013年9月07日 01:43:41 : KUGmO.f/2lG7Q : MNQb9ruiKA
東京が安全だとか日本の食品は国際基準に沿って厳格に管理されており安全性に問題ない。とよく言えたものだ。日本は欧米の原発事故時の非常事態が起きた時の食品の基準値をあたかも、それが欧米の食品安全基準値にすり替えて、国際基準値よりも日本の1OOベクレルは厳しい数値なので安心と言って国民を騙しているが、それを鵜呑みにしてたらF1原発から大気中に一日あたり2億4000万ベクレルの放射性物質が放出されており吸引被曝+食品からの内部被曝で殺されます。海洋汚染もすでに西海岸とインド洋での調査からF1由来の放射性物質に汚染された魚が検出されているのです。世界中の政府、マスコミ、またマスコミからの情報で海外の人たちの方が私達日本人よりも今の日本の現状を知っているのです。世界に向けて、日本は安全だと言えば言うほど恥の上塗り。恥ずかしい。漁協、JAも実害を風評被害と言う前に平常時の食品国際安全基準に沿って検査をしなければならないと思う。
コメント [原発・フッ素33] 〈メルトアウト〉福島原発タンクから漏れた汚染水、地下水に到達か!?地下水からストロンチウムなどを650Bq検出!  赤かぶ
18. 2013年9月07日 01:43:47 : vuKhz7tYYM
普通の人の感性では、東電幹部、原子力メーカー幹部、ゼネコン幹部、そして首相は務まらないんだな。

馬鹿が君臨しているのが現実だ。
頭は空っぽ、恥知らず、支配勢力のあやつり人形でなければ勤まらない。
むしろ気狂い気質こそが必要条件だ。

国民に汚染食品を食わせ、被曝地帯に被曝者を置き去りにし、史上最悪の事故を金儲けの手段とし、世界的規模で環境を汚染しても、その意味も分からず、謝罪することもなく、罪の責任を負うこともなく、非常事態に、薄ら笑いを浮かべながら、ゴルフに興じ、憲法改正に着手し、戦争国家を企図し、実際には、自滅へと突き進む。
これが、イメージではない、現実の大和魂、侍ジャパンだ。

「生きることを必要としない」自爆テロ国家日本の活動は、現代世界史、高度資本主義社会に強烈なインパクトを与えるに違いない。

コメント [政治・選挙・NHK153] TPP: 日本代表鶴岡氏はISD条項を支持するという驚くべき態度に出た  孫崎 享  赤かぶ
34. tsc0548 2013年9月07日 01:44:13 : CW3QJxfvwSTJg : ENNZDHGXB5
そのうちにアメリカにいて込まされて、打開策に、戦争でもおっ始めるんじゃないの。世論まで煽って。第二次世界大戦と同じだね、こりゃ。
コメント [リバイバル3] 酔狂老人卍 グルメレビュー 富山誠
36. 2013年9月07日 01:45:32 : W18zBTaIM6

酔狂老人卍さんのトップページ[食べログ]http://tabelog.com/rvwr/00001364/
コメント [経世済民82] 「黒田バズーカ」は空砲だった (ニューズウィーク日本版)  赤かぶ
07. 2013年9月07日 01:51:34 : DOzD2dJtWA

池田信夫が根本的に間違っていることは、時間概念をインフレ率と比例関係に近いと考えているところだろう。
2年経過の過程でいろいろな経済的要素が複雑に絡み合いインフレ率が上昇する。
直ぐに効果が現れる場合もあれば、1年後から効果が現れる場合もある。
相場と同じようなものである。

金融緩和の効果が早く現れるのは、為替と株である。
これらに関しては、現実に効果が出ているのである。

QEをやると言った時点で、インフレ期待は上昇している。上昇過程での踊り場でこのような結論を導き出すのは経済エコノミストとしては失格であろう。
ピンボケもいいところだ。


コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
07. 2013年9月07日 01:55:12 : 7wJCqOq2nZ
この地図若干ご都合主義じゃないか?
マップ全体のことはよく判らないが、東京と隣接県の間には山も何もなく一続きなのに隣接県ほぼ全面黄色で東京だけ白。んなことあるわきゃないだろ。

天皇いて国会があるから白なんて許さんぞ 笑 東京も黄色に決まってる。

コメント [政治・選挙・NHK153] 民主党新体制を応援する朝日新聞は、狂っているか、さもなければ民主党に対する侮辱である(天木直人) 判官びいき
08. 2013年9月07日 01:56:28 : mGeMrXQ7u2
ええっつ、朝日「チョウニチ」新聞はまだ潰れてなかったか?

部数激減で、どうにでもなれぃ!とゆう会社の方針か?狂ったか? 

今更、世にもオゾマシイ民主党など持ち出して朝日「チョウニチ」

新聞の奴ら、天下の超極悪税消費税の軽減税率適用にも見放され

やはりタイトル通り狂っている。

コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
14. 2013年9月07日 01:56:48 : jiOHZJ3dRI
ダイナモって、確信犯かと思ったら、
本気でロシアとアサド政権が悪と思ってるのか?
プロパガンダやってる側かと思ったら、
影響されちゃった方だったのか..な〜んだ。

コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
15. 2013年9月07日 01:57:26 : sUpHQ8Q75g
> ロシアには、12万人を超える死者と、200万人を超える難民および500万人近い国内避難民が発生した現状に対する、重大な人道的責任がある。


笑止千万w
英米には安保理を対イラク攻撃へ踏み切らせた『大嘘』の責任があるんだが
そっちは一切無かったことにして
対シリア攻撃の賛成を得られないのをロシアのせいにして非難するとは
油堕菌に乗っ取られた国の政府は嘘のスケールが違うw

そういやイラク人の犠牲者は何十万人だったか悩w
人権完全無視の似非人権団体は犯罪者集団つうことだ罠w

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
08. 2013年9月07日 01:58:01 : pbGtlhns2o
この問題はNEVADAも取り上げています。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4530464.html

(転載開始)

2013年09月06日

韓国の日本産水産物の輸入禁止

韓国政府は、オリンピック招致決定前のこの段階を見計らったかのように、福島県など8県の水産物の輸入を9日から全面的に禁止すると発表しています。

禁止されたのは、福島、青森、岩手、宮城、茨城、栃木、群馬、千葉の8県で、これ以外の地域の水産物についても放射性物質の検査を強化するとしており、事実上の輸入規制を発動しています。

既に中国は福島県を含め10都県、台湾も5県からの日本産食料品の輸入禁止をしており、今後、この動きが世界中に広がれば、日本の水産物どころか、日本製品が「放射能」で汚染されているとして輸入禁止に踏み込む事もあり得ます。

既にオーストラリアでは、日本からの入国者に対して、放射線検査をしているとも一部で言われており、これは報道されていませんが、もし事実ならオリンピック開催どころの話ではなくなります。

福島原発で、作業用クレーンが突然折れ曲がりましたが、これは放射性物質による劣化が進んだためだとも言われており、今後このような事例が相次いで起これば、福島原発を放棄するという最悪の事態に陥ることもあり得ます。

事態は悪化を続けており、一日でも早く世界に向けて緊急支援要請を行う時にきているのかも知れません。

(転載終了)

●そう言えばオーストラリアの空港で、日本人だと通過するのに時間がかかるようだ。いつものことだと思っていたら甘かったか。パスポートに記載されている本籍地の都道府県名がチェックされているようだ。食料品の全面輸入禁止になっている地域が対象らしい。

日本に帰ってくると、なぜか疲れやすくなるよ。関西も汚染されているのかも知れないなあ。ごろごろ昼寝するよ。あちらでは全然しないのに。

コメント [政治・選挙・NHK153] 東京五輪は勝っても負けても日本国民にとってよかった事になる  天木直人  赤かぶ
05. 2013年9月07日 02:01:33 : w7dXnsEqJk
馬鹿というか、能天気な人ですね。
東京の放射能汚染の現状認識が全く甘い。

そもそも、アーニー・ガンダーセンによると、三号機の爆発は使用済み燃料プールでの核爆発であると結論づけている。もし、これが事実であるなら、放出された放射性物質はチェルノブイリの10分の1どころか、チェルノブイリのそれをはるかに超えるものになる。この部分を政府東電は隠蔽しているのであろう。しかも、燃料プールで、核爆発した使用済み核燃棒はMOX燃料であり、ウラニウムやプルトニウムを豊富に含むため、その影響は計り知れず、極めて長期に及ぶ可能性が高いと考えられる。もし、この可能性が正しいとすれば、東京もその影響から逃れることはできないだろう。そうした土地に、オリンピックを招致するなど、正気の沙汰ではない。故吉田所長は、「福島原発事故はチェルノブイリの10倍の核汚染を引き起こした」と言った。それは、三号機の爆発が核爆発出会ったことを示唆したものであったのだろう。さらに、こうした事態とは別に、原子炉内の核燃料はメルトスルーしてしまっており、膨大な汚染水を日々生み出している。

実際にオリンピックが東京で開催されることが決まれば、2020年までに、関東圏に住む人達の放射能汚染による健康被害が次々明らかになり、日本の嘘や隠蔽が世界中周知のこととなり、日本に非難の嵐が降り注ぐことになるのではないか?

こうしたことに考えが及ばないとは情けない。

コメント [原発・フッ素33] これまで大型クレーンが倒れたら各メディアが一斉に報じ、警察が現場検証した。なのにフクイチは…… (秋場龍一) 盗電マン
09. 2013年9月07日 02:02:20 : pbGtlhns2o
もう末期症状だ。この冬は乗り越えられない。
コメント [経世済民82] 消費増税で政府に詰め寄る日銀 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
07. 2013年9月07日 02:03:04 : DOzD2dJtWA

黒田総裁の消費税率引上げを先延ばししたら国債価格が大幅に下落等の政府財政への注文発言は越権行為とも言える。
発言内容の財政再建に対する考え方も間違っている。
消費税率引上げで財政再建ができるとでも思っている発言である。できるわけがない。

消費税率を引上げないで、デフレ脱却をすることが税収増となる財政再建への道である。デフレ脱却してから消費税率を上げればいい。

インフレ転換し好況になり税収増となれば、国民が消費税率増を受け入れないと思い込んでいるのだろう。デフレ時の税収が少ない時のほうが税率を上げることに同意してくれると思っているのだ。
日本国民は経済学的に逆の政策をしたほうが、税率を上げることに同意すると決め付けている。
国民を馬鹿にしすぎである。
 
金融政策は正しいが、消費税率の発言は許せない!!!
 

コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
16. 2013年9月07日 02:04:58 : 0iYK8lH7xw
たしかに、ダイナモは自分の投稿している記事の内容を必ずしも信じたり支持して
投稿しているとは今の今まで知らなかった。
重症の西欧信仰者だったんだな
コメント [ホロコースト6] ダッハウの謎−−過去の「ガス室」目撃証言はどうなったのか?    西岡昌紀 西岡昌紀
37. 2013年9月07日 02:04:59 : 66TtLl3Rec
>>34-36
>虐殺の被害者は正統系で善玉のシオニズム反対のユダヤ人
それならソ連の4分の1ユダヤ人だけでもカウント方法出せよ。
ナチスとソ連でユダヤ人の定義が大きく違うのはわかってるのではないのか。

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
09. 2013年9月07日 02:09:56 : RROeISJK2Y
最近、いいニュースがてんこ盛りで、思わず嬉しい悲鳴がもれるよなあ

汚染水、駄々漏れ、止めようもなし!
ホレ、真っ黒な汚染水が海に!
東日本壊滅間近!
子供たちを放射能がひそかに襲っている!
クレーン倒壊!
世界中が日本を村八分に!

原発なんて要らない!
だからこそ、もっともっと放射能汚染を!
最悪な日本に、もっともっと破滅と死を!
日本中に死臭を!

コメント [原発・フッ素33] 「英語を読むのが面倒という読者のために『ネイチャー』の記事(汚染水漏洩)の抄訳を試みた:内田樹の研究室」(晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2013年9月07日 02:10:51 : 38YyoVa2os
ずいぶん政治的な記事を書くんだね、ネイチャーって。

知ってたけどさw 1qmOy4Hy0U

コメント [カルト12] 汚染水というか核燃料が地下水に接触、米英仏イバビロンと偽キムチを日本から追い出し福島は中露管理にしなければ駄目である。 ポスト米英時代
04. 2013年9月07日 02:11:01 : sUpHQ8Q75g
穀倉地帯として有名なウクライナは
ここ数年降雨不足に見舞われてる
偏西風の蛇行が激しくなったためらしい

まさか気象兵器?
また英米の油堕菌の関与が疑われちまうw

コメント [政治・選挙・NHK153] 〈尖閣国有化1年 国境の島が危ない〉中国に強奪されれば“世界の危機” 尖閣から始まる占領の「ドミノ倒し」  かさっこ地蔵
23. xyzxyz 2013年9月07日 02:16:21 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>22
こういう中国で高禄を貪りつつ、家族らはアメリカに移して中国を諦めてる裸官
みたいなのは、日本にも時々いますからね。刹那的で目の前しか見えない中国商人的な
人達は、自分の手元にある小銭に手をつけられる以外は何の関心もないのでしょう。

自衛隊の海外派兵を声高に反対しておきながら、自分達がソマリア沖を抜けるときは
自衛隊に護衛してもらって、あの海域を抜けるには商船は守ってもらわないと駄目だと
身をもって理解したはずなのに、自分が安全な地に移ればまたそういった国外で働く
日本人の事などおかまいなしに、反対を叫びだしたピースボートを思い出しますね。

自分達の生活が、そういった命懸けの任務でついてる人達の上に成り立ってることを
理解出来ない人がいるのは嘆かわしいことです。

コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] つかこうへい「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」2chより 木卯正一
02. 2013年9月07日 02:17:18 : sUpHQ8Q75g
> 01. 2013年9月03日 20:06:39 : W18zBTaIM6

また米青ネ申病患者が隔離病棟から出て嘘を書いてるな

コメント [カルト12] 安保理の構成や拒否権を自分に都合よく決めたのは米英仏イバビロンである、米国連大使のロシア批判はガキの逆ギレでお笑いである ポスト米英時代
07. 2013年9月07日 02:18:19 : GMBpHcyBOQ
イルミのカードに、バチカンの権威消滅ももちろん存在しますし、
有色人種の大統領が大衆から攻撃を受ける、というのもありました。
双六でいうところのあがりは、もちろんNWO達成です。

以前、ベンジャミン氏が世界統一政府構想とNWO構想とでは、天国と地獄
くらい世界のあり方が異なり、それぞれを推進する組織同士が争っている
と発言されていました。

国家としてNWOに以前から反対しているのは、ロシアと中国だそうです。

プーツィン大統領が発言している国連中心主義の世界が前者、ポスト氏が
再三繰り返されるところの米英仏イバビロンが実現しようとしてるのが後者、
と考えたらつじつまが合います。

コメント [政治・選挙・NHK153] 今週の本棚 「ヘイト・クライム 憎悪犯罪が日本を壊す」(東京新聞) gataro
22. xyzxyz 2013年9月07日 02:24:34 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>21
ほーら、韓国の現実の話をされると困る人がまーた噛み付いてきたw
もっと必死にしっかりしたソースをつけて韓国を擁護しないと全く無意味。

中国、アメリカ等はいくら論じても、君みたいな人湧いてこないけど
こと韓国の話になると、韓国の真実をばらすな!やめろ!ネトウヨ!と
レスつけてくる人が滑稽で仕方ないねえw

文句があるなら、「いや、韓国人にもこんな素晴らしい。世界で愛されてる!
ソースはこれだ!」とぐうの音も出ないような話を聞かせてもらえないの?
自分のソース付き話に対して、君が出来るのはネトウヨの巣窟2chから拝借した
AAで荒らすことぐらい?w惨めだねえw

コメント [原発・フッ素33] 三重・桑名から聞こえてきた30代から50代男性の複数突然死。お金あるので被曝回避する東京のリアル。(木下黄太ブログ) 福助
18. 2013年9月07日 02:26:06 : 7wJCqOq2nZ
木下の記事とは関係無しに、西日本に逃げた私としてはもともと(2011年10月くらいから)陸地についてはフォッサマグナから東は北海道西1/4範囲と男鹿半島周辺除き、海は1年前くらいの段階で北海道道東海域から三重まで放射能汚染地帯と判断していた。
現時点では、陸地については上記に加え中国山地と四国山地、海は上記に加え四国沖と鹿児島沖の一部も、食品に対して警戒すべき放射能汚染地帯と考えている。

もっとも上記以外ならまったく安全などということはなく、微量とはいえ、陸地は沖縄から北海道まで、海は日本全周および東シナ海なども放射能が来ているのはいうまでもない。

コメント [中国3] 中国、今年中に月探査機打ち上げへ  CNN ダイナモ
04. 2013年9月07日 02:27:02 : 4ZVHnBbFFw
尖閣など小島を狙って毎日ウロツイテいないで

早く大勢して火星に移住しろ!全部占領してもいいから何億人でも中国チャンころを連れて逝け!

コメント [政治・選挙・NHK153] 五輪招致失敗で最大のダメージ受けるのは安倍晋三首相との声(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
15. 2013年9月07日 02:28:18 : maxkpWHZCo
招致に血眼になるのはそこにしか奴の支持率浮揚のファクターがない証
彼は何がしたいのだろうか?
権威権力女金
低能だな
コメント [戦争b11] シリア:G20 今こそ、シリアの人びとを救うとき  アムネスティ・インターナショナル ダイナモ
11. ダイナモ 2013年9月07日 02:29:39 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
>>油堕菌

手垢にまみれたユダヤ陰謀論、いまどきそいうことを信じてるって小学生並みの知性だわさ。お笑いである。

コメント [原発・フッ素33] 韓国 福島など8県の水産物輸入禁止 (NHK)  赤かぶ
37. 2013年9月07日 02:30:02 : mGeMrXQ7u2
韓国の措置は至極当然だし真っ当だよ。悪いのは日本だぜ。
ガタガタぬかすのなら放射能汚染水の公海への垂れ流しを
明日にでも、とっとと止め東電福島第一を本日にでも廃炉
にして微量でも放射能を出すな!
 放射能汚染水で地下水を汚し、土壌を汚し、海へ駄々漏れ
させ続けて何がオリムヒクヒクだ!チビ猪豚め!

>>08. 
>韓国の糞入り食品、農家の裏庭で干した野菜に飼い犬や飼い猫の
糞尿が混じり、含まれた寄生虫の卵がキムチに混ざっている。

おまえ、そんなモノを喰っているのか?悪いことは言わぬ。
今すぐ喰うのはやめろ! 危険とゆうより汚いだろ?
まぁ、日本の放射能汚染食品、農海産物よりは安全だが汚い
だろ?そんなものしか買えない程困っているのなら1000万
くらいなら、くれてやるぞ。

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
10. 2013年9月07日 02:31:37 : 1dDp7HvinY
東京が白いのは、農産物が少ないからじゃないかな。
東京には、黄色や赤色から、食材がなだれ込んでいる。
産地ではなく、加工・販売・消費・廃棄・焼却・埋立て・再利用されている食材の物量でマップを作れば、東京は、いちばん濃厚な赤になるだろう。

命より金が大事なのは、もはやニッポンの常識。ほんの一例だが。
「東京都中央卸売市場 被災地農水産物流通支援制度」
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/hisaichishien/
制度の対象となる県:岩手県、宮城県、福島県

コメント [政治・選挙・NHK153] ネトウヨが「定義を言え」と言うから、定義してやる あと別のお前らの呼び方も考えてやったぞ使ってくれ (ウェブはバカと暇人 五月晴郎
10. xyzxyz 2013年9月07日 02:34:35 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>9
オフ会したり現実に交流あるようなネットコミュニティなら、引退宣言もわかるけど
こんな大部分が名無しの議論板で引退宣言って、今時ナイーブな中高生でも
恥ずかしくてどうかな?ってことを平気でやるような人だし、観察する分にはおもしろいかと。

引退なんて言わずに、休止宣言ぐらいにしとけば(それでも大げさだが)まだ
体裁も保てるんだろうけど、、ま、当人が恥ずかしさを感じてないならそれもよいでしょうw


>>8

>お前自分はイケメンで文士気取りこいてるが実際はこうだろWWWW


またネット千里眼発動ですかw
実にネトウヨの特殊技能を自由自在に使いこなしてますねえ。
五月晴郎さんに、「お前、もしかしてネトウヨ?」って疑われますよw

コメント [政治・選挙・NHK153] 安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」  赤かぶ
95. 2013年9月07日 02:37:55 : S75PLeIDr0
汚染水が今後も長期間に渡って漏れ続け、日本有数の漁場である三陸海岸の魚が汚染で食えなくなったら物凄い損失である。
また海流に乗って太平洋全域に汚染が拡大していく事態にでもなれば地球規模の
犯罪に等しい海洋汚染になろうかと思われる。

また海ではなく、施設内の地面に汚染水が漏れ続けた場合も高濃度の汚染ともなれば作業員の廃炉作業が困難となり、最悪の場合は廃炉作業そのものを断念せざるを
得なくなる事態も起こり得る。
そうした最悪の事態ではメルトスルーした核燃料が爆発炎上して高濃度放射能ガス
を吹き上げようが近づくこと自体が無理となっては絶望の傍観をすることになるだろう。

福島原発が依然として危険な状態である以上は東京オリンピック開催が仮に決定
したとしても万が一のことも考えて大阪でオリンピックを開催してはどうか?
大阪なら万が一福島原発が再度の爆発を起こしても外国選手に逃げる時間は確保
されるのではないか?

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
593. 爺さん 2013年9月07日 02:40:20 : pkMRoq8j2xu8g : GKXPQSbOmQ
>>586に載せたリンク、姑息にもWILEYがURLを換えました。
今現在のリンクは次です。

Natural Killer cells in human autoimmune diseases,
http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/j.1365-2567.2010.03360.x/full

pubmedにもあります。つながらなくなるといやなのでリンクは書きません。
--------------------------------------------------------------------
アメリカ製のハーブティー紙パック(主にミントとローズマリー)を使用しています。
ミネラルウオーターのボトルに夜寝る前に2袋入れると、朝に飲めるようになります。
お湯で出していたのですが、暑い間はこうすることにしました。

コメント [政治・選挙・NHK153] 無残に失敗した共産主義と新たに台頭するグローバリズムの驚くべき共通点---馬渕睦夫著『国難の正体』の戦慄(現代ビジネス) かさっこ地蔵
07. 2013年9月07日 02:42:15 : 0iYK8lH7xw
なんだかずいぶん初歩的な投稿がされているようだが、
戦争板でダイナモが本気で投稿していたのが明らかになったのと重なる。

信仰対象の小沢の滅亡に伴い、この掲示板もニヒリズムの時代に入ったのかね

コメント [原発・フッ素33] 「このまま、このまま、死ねないよね」落合恵子さん9.1さようなら原発講演会(文字起こし)  赤かぶ
26. 2013年9月07日 02:46:08 : SODBQV4bpI
物理と経済とか思想なんてごたくは、生活できる大地があって成り立つもの


とにかく、全てのことは、人が生きていく大地が、健全で


空気が健全で、食べ物が、健全でこそ初めてなりたつ


誰も人がいないとこで何の経済活動するの

金があって高級車買っても


放射能汚染で

車の走れない人の入れない場所ばかりになったら

意味ないんじゃ

高級マンションに運び入れ毎日眺めて暮らすのか?

コメント [原発・フッ素33] これまで大型クレーンが倒れたら各メディアが一斉に報じ、警察が現場検証した。なのにフクイチは…… (秋場龍一) 盗電マン
10. 2013年9月07日 02:47:56 : suvcO3SHSw
東電: 私たちに出来る最大の策は見守ることだけです
コメント [経世済民82] 五輪は「儲かるイベント」 経済効果は公共事業に相当 高橋洋一(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
11. 2013年9月07日 02:47:57 : QBrYpzDGwo
誰が誰から金を取るのかが問題だ。国内の人間が同国内の人間から入場料を始め、関連商品販売で利益を上げるというのは結局はパイを国内で分け合うだけで、金が右から左へ移動するだけである。
 やはり本当に稼ぐというなら外貨であろうが、果たして日本に大挙して外人が押し寄せてくるか、選手団が来るか、という心配はないのか。
 言わずと知れた放射能問題であるが、7年後には何ともなくなっているという根拠はどこにあるのだろうか。
 絶対に原発事故など起こらない、事故を言う奴は妄想癖のある非国民だ、とでも言うような批判をし萎縮させ、事故対策は全く行っていなかったのだから政府の言うことは信用出来ないということだ。7年後には全て解決している?それなら良いが、とにかく言っていることが信用出来ないのだから何を言っても国民は信じられないのである。
  戦時中の「勝ってる、勝ってる、敵を豪沈、撃沈中」などとの言を信じていたら原爆を落とされて敗戦になってしまった。今度は「地震でも津波でも絶対に原発は壊れない」のがレベル7にレベル3、今も燃料がくすぶっている直焚き状態になってしまった。これで政府を信じろ、という方がムリがある。

コメント [政治・選挙・NHK153] 習近平主席が安倍首相に中国側の原則的立場を明確に伝える:日中関係正常化に大きな前進 あっしら
06. xyzxyz 2013年9月07日 02:49:16 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>4
まあこれまでの暴力をちらつかせた中国の態度も、米中会議後はすっかり萎れて
棚上げ論に巻き戻りましたからね。本来なら先に棚上げをご破算にした
中国を自民党が野放しにしてたのに、暴力を伴って無理を通そうとしすぎて
日本側からも棚上げ論なんてものは文書として残ってないと言わせるまでに
踏み抜いてしまった。

そして、今更中国はアメリカのお許しが出ないと知って、やっぱり棚上げ論に、、駄目?と
上目使いに日本に擦り寄り始めたってとこでしょう。
ベトナムやフィリピンを相手にやるような軍艦を押し込み、建造物を無理やり
建設するという野蛮行為も、未だ日米には遠く及ばないと冷静になったんでしょうね。

コメント [戦争b11] 米国連大使「ロシア、安保理を人質に」 シリア巡り批判   日経新聞 ダイナモ
17. ダイナモ 2013年9月07日 02:49:49 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
アサドは、シリア国民の大多数から、殺しても殺したりないほど憎まれていることは、誰も否定できない現実。それほど憎まれていることには、それ相応の理由がある。

国際社会が注視するなかで、これほど大規模な民衆殺戮が行なわれていること。そして、それに対して、国際社会が何の手も打てないでいることは、さらなる大量殺戮に手を貸していることと同罪である。

コメント [原発・フッ素33] 韓国、福島周辺8県の水産物全面輸入禁止!中東各国は47都道府県を規制!EUは9都県府県!ロシアと米国は8都道府県!  赤かぶ
11. 2013年9月07日 02:52:21 : 0HDt71NnMI
先送りしているからこそ今がある
コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
594. 爺さん 2013年9月07日 02:54:06 : pkMRoq8j2xu8g : GKXPQSbOmQ
葉酸についての超要約

動物実験によれば、
がん細胞がまだ無い状態では発ガンを防ぐが、癌細胞や癌の前駆細胞がすでにある状態ではがん細胞の増殖を促進する。

ノルウェーでの疫学研究によれば、少量では癌化促進作用は無いが、アメリカ版サプリの1日量でも癌による死亡率が有意に高まった。
ただし、高まるとした研究のほとんどは、以前に癌の手術をしている被験者が含まれる。

ドイツの研究者が人間についての研究を概観したところ(2011)、発ガンや癌促進作用は見られなかった。

・・・アメリカとヨーロッパ関係は、核実験とチェルノブイリの影響からの胎児の奇形対策に食品添加している疑いが晴れません。

コメント [原発・フッ素33] 僕が子供に牛乳を飲ませない7つの理由  なんとも恐ろしい日本の牛乳 私は豆乳ヨーグルトにトルコレーズン。 てんさい(い)
55. 2013年9月07日 02:55:06 : vveQVy7ACM
意識が全滅してるんですよ。一部の人は除外して、あとは、ほとんどの皆は
原発事故がなかったかのように、もう過去の事として楽しんで生活してますよ。
話題のお洒落なレストランや、遊園地や綺麗な夜景。

そう、もう大部分のみんなは、原発は過去のことになってます。

被爆なんていったらちまたでは笑われますよ。

マスコミが楽しそうな番組ばっかりやってるからね。

危機感もなく、被爆はしていくんでしょうねぇ。


コメント [原発・フッ素33] 「この記事からも東電は、情報操作をし、安全をないがしろにする会社であることが確認できます」 泉田裕彦新潟県知事  赤かぶ
09. 2013年9月07日 02:55:08 : SODBQV4bpI
電気屋でテレビを勧められた際

最近のてれびは、嘘ばかり

買おうと思ってたけどヤメタ

テレビ売りたかったら

中身を何とかするようメーカーに言っといて

と、店員に言ったら

『じゃパソコンよろしくお願いします』

と、言われた

コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
595. 2013年9月07日 02:56:10 : GKXPQSbOmQ
つまり、ウィキ日本語版での記述は、日本でこの件に関してデータを集めるための差し金からかと疑っています。
コメント [原発・フッ素33] 僕が子供に牛乳を飲ませない7つの理由  なんとも恐ろしい日本の牛乳 私は豆乳ヨーグルトにトルコレーズン。 てんさい(い)
56. 2013年9月07日 02:57:14 : vveQVy7ACM
ちまたは、話題のイタリアンレストランの話で盛り上がったり、危機感なさすぎですね。


コメント [原発・フッ素19] 被ばく 排出 放射能 内部被曝 対策 放射線 防護 抗酸化 甲状腺 キレート サプリ SaveChild厨
596. 2013年9月07日 02:59:45 : GKXPQSbOmQ
つまり、後年の発ガンよりも、出生段階での奇形を少なくすると言うタクティクスです。
コメント [政治・選挙・NHK153] 〈新潟報告〉 「第2の佐藤栄佐久氏になると思ったことは?」 泉田知事「ありますね」(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
15. 2013年9月07日 03:04:42 : YTKr1GPdrs
部下にまで手を出され、家族にも危険が及ぶから辞めたとドイツのマスコミに涙ながらに語った佐藤栄佐久氏!
 福島で便層の中で発見された女性教師、東電女子社員一家の殺人事件。
日本のマスコミは報道しない。真実は何なのか!殺人鬼が日本を闊歩している!
彼等には死をもって償ってもらいたい!

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。