★阿修羅♪ > SVVlMTkxeFpCVGM= > 100000
 
g検索 SVVlMTkxeFpCVGM=  
 
SVVlMTkxeFpCVGM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sv/svv/SVVlMTkxeFpCVGM=/100000.html
[カルト33] ポセ・なぜ人は陰謀論にハマるのか。ハマってなどおらず、ダマスゴミの情報が酷すぎて使い物にならず、陰謀を掘り当ててしまう… ポスト米英時代
6. 2021年9月10日 20:58:48 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[1]
辞書には、 陰謀とは・・・秘密裏にたくらむはかりごと。政治的陰謀と刑法上の陰謀とがある。

政治的陰謀と刑法上の陰謀についても詳しく書いてあります。

歴史に記録されているのですね。 企みを行う組織が存在しています。

政治的陰謀で失脚させられた政治家も多数います。

庶民も、、異常な出来事の数々や、負担が増えており、ネットで調べられるために、陰謀を知るのが容易になりました。

スピリチュアルも、科学や知識ではどうにもならずに困っている人が、目先の苦痛が少しずつ解消されるにつれて、霊性の探求を始める人が多いと思います。

街に明かりがなかった頃、山道を歩いていてお月様が二つ見えたらどうするか。 お月様が一つになるところまで、道を引き返すように教えられていたそうです。

魔物が出てきたらどうするか。 空から帯がぶら下がってきたらどうするか。

たしなみとして身につけていたのですよね。
どれか一つでも、ご存じですか?
伝承が途絶えて、霊性が軽んじられていますね。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/845.html#c6

[カルト33] NHK・911は未解決、閉ざされた真相。ユダヤ人の死亡ゼロをテレビで発言した翌日に本社ビルから飛び降りさせられた長谷川解説… ポスト米英時代
16. 2021年9月12日 14:20:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[2]
アフガニスタンの地下に金塊が山ほどあり、現在ロシア軍が管理しているそうです。

311はどうなのでしょう。日米合同軍事演習のヤマザクラの内容が調査できません。

新コロ騒動で、ゲノム編集モンスターのミノタウルスが飛び出してきたのが、、私が見たビジョンでは軍事施設からでした。 米軍か自衛隊かわからないのですが。

日米地位協定を悪用した軍産複合体の横暴でしょうか。

インサイダー五輪の仕上げのように、東電株が値上がりしています。

仕掛けが多すぎますが、
新コロ騒動が始まったときから、ビックデーター集めがえげつない。PCRと称して、遺伝子情報を本人の承諾なく集めています。 (企業は、一件あたり数万円で売買しているとか。)
従業員の健康調査が、四六時中行われています。
従業員のデーターをビックデーター会社に売っている・・。ブラック企業も甚だしい。

電磁波漬けで体調不良になる従業員が増えているのも、 WIFIに5Gが使われているからでは?



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/842.html#c16

[原発・フッ素53] <ここまで信頼できない企業なんだよ、東電は>福島第1フィルターほぼ全て破損 原因究明せずに運転続ける(東京新聞) 赤かぶ
41. 2021年9月18日 10:34:52 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[3]
排気フィルターの欠損により、放射性物質が大気に漏洩したのでしょうか?

一方で、メルトアウトした燃料の位置や状況はどうなっていますか。
メルトアウトした燃料による、地下水汚染の報告が出ていないと思います。

10年間に行ってきた対応を評価し、見直すためにも、メルトアウトした燃料の調査を公開するべきでしょう。



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/664.html#c41

[カルト33] マブ・次の生物兵器はニパ、ゲイツがインド工場で胡散臭い動き。コロ詐欺とワク詐欺がバレるのは想定の範囲内のようで手強い連… ポスト米英時代
9. 2021年9月18日 10:44:52 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[4]
ロック・フェラー氏の孫のザッカーバーグ氏が、このワクによる晩発生の障害を指摘していました。十分に治験を行っていないのですから、そのような事態は起こりえます。

厄介です。

さて、5年後の見込みかはわかりませんが、米国債を売却したお金で、日本国債を購入する国が出てきています。
金融バブルの崩壊を計画的に行っているとのことですから、 準備しないで金融崩壊の被害を受ける国よりも、健全かと思います。 復活も早いでしょうし。
武漢の時みたいに。

たいがいのことが、中国主導で行われていますよね。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/893.html#c9

[カルト33] 読売・真偽不明の情報、陰謀論の拡散、どう対処?。簡単な話でダマスゴミが陰謀論者をスタジオに招いてコテンパンにすればよく… ポスト米英時代
4. 2021年9月18日 16:58:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[5]
五輪前から、菅氏が辞職して、秋の総裁選は野田氏で決まりだと話が出ていました。

都知事選前の、”次は百合子ね!”と同じシナリオでしょうか。

陰謀を作る組織の傘下にある読売を、監視する時間がある方は、どうぞご自由に。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/880.html#c4

[カルト33] さて・マコウ・ビガーノ大司教・全体主義体制は武力で打倒される。キリスト教版のジハードを呼び掛けたようである。 ポスト米英時代
12. 2021年9月19日 13:04:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[6]
イエス・キリストのお父様が金星人だったところから、始めたらどうでしょうか。

私が前世ヒーリングでみたビジョンで、初めて地球にやってきたとき、地球の動植物たちが大歓迎をしてくれました。
当時、私は男性でしたが、一緒に地球にやってきた仲間はすべて男性でした。

つい先日、銀河宇宙連合が公表した手引きで各種族のグレードの検証を読み、大きな勘違いをしていたことに気がつきました。

人類を地球に迎えた動植物たちは、人類との共存を望んでいたと思ったのですが、そうではなく、人類を迎えることで、地球から脱出できるのを喜んでいたのだと気がつきました。

人類は、どのようにして地球の動植物たちを隣の惑星に連れて行くことができるのでしょうか。

お釈迦様の悟りは、、地球と霊界との転生を抜けることを示していましたよね。
動植物たちは、物理的にも地球の暮らしから離れて、悟りを得ようとしているのでしょうか。

私は今世で、動植物を別の惑星に連れて行くことなど考えたこともありませんでした。 ずいぶんと、、自然の声が聞こえなくなっています。反省。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/890.html#c12

[政治・選挙・NHK283] ワクチン2回接種で家庭内のコロナ感染が激減 広島県の調査で判明(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年9月20日 12:26:48 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[7]
このようにして、治験が十分でない薬物を特例で使用して、国民を使い実験しているのを、 マスコミが証明しています。

TPPが姿を変えていますよね。
フクイチ原発事故後、被ばく線量が年20ミリシーベルトに緩和されたまま、それを基準にして裁判が行われています。

いつになったら、元の基準に戻すのでしょうか?

特例で通したワクチンを、いつになったら元の審査基準に戻すのでしょうか。

ずっと特例のまま、 特区が全国に広がるのでしょうか?

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/258.html#c16

[原発・フッ素53] 猛毒トリチウム海洋投棄阻止!<本澤二郎の「日本の風景」(4200)<魚介類による内部被ばくの恐怖と海鮮料理を食べられな… 赤かぶ
23. 2021年9月23日 12:09:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[8]
なぜ軽水炉型の日本の原発で、トリチウムを使用していたのでしょうか?
使用目的は何ですか?

重水炉型の原発ではないのですから、トリチウムは使用できないのでは?

それから、フクイチ原発事故後、フクイチはボロボロです。
いつになったら津波や地震などの災害対策を行うのでしょうか。

10キロも陸地をのぼる津波を体験したのですから、フクイチ沖、少なくとも5キロは埋め立てるなどの対策が必要では。

フクイチ沖を埋め立てて、汚染水を貯蔵しましょう。
トリチウムはわかりませんが、重水の中では魚は生息できませんが、藻が生息できるそうです。 汚染水の分解に藻の協力を得ましょう。 手塚さんの漫画にも、地球誕生後に放射性物質を藻が食べていく様子が描かれています。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/663.html#c23

[カルト34] ヤフー・太郎・ワク義務化に反対。デマ太郎のワク推進と太郎の義務化反対は命に関わる最大の争点である。 ポスト米英時代
10. 2021年9月23日 12:16:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[9]
バーニー・サンダース氏がワクチンや製薬会社の詐欺を訴え始めましたよね。

中国の恒大については、同じような経営難の不動産会社が25社あるそうです。
不動産会社に限らないでしょうから、世界の動向を注視して対策を怠らないようにしましょう。



http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/110.html#c10

[カルト34] 日経・中国に対抗し台湾もTPPに加盟申請。形を変えた米中戦争。日本は中国の指示で台湾の扱いを決める事である。 ポスト米英時代
7. 2021年9月25日 11:37:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[10]
中国では大気汚染が深刻になっていましたよね。
日本のフクイチ原発事故後、政府はフクイチからの放射性物質の拡散による健康被害を、中国から浮遊するPM2.5が原因だと、ひどい言い訳をしていました。

中国は数年前から、本腰で大気汚染対策に取り組み始めていたようです。
中国に進出している企業も、大気をクリーンにする技術や開発に力を入れていました。

太陽の塔のような、、巨大な空気洗浄機が街中に登場したときは驚きましたが、
パンダが生息する自然保護地域が、緑の帯のように広がっていく計画もありますね。

武漢騒動により、大気汚染対策の必要性が増しています。
ここにも中国主導が始まるのでしょうか。

台湾では、シャープが未来の医療器機を作っていますね♪

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/115.html#c7

[カルト34] ヤフー・知性のある人も簡単に洗脳される陰謀論。と言うか筆者がダマスゴミに洗脳されているところから始めねば駄目である。 ポスト米英時代
13. 2021年9月25日 11:53:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[11]
女川原発の奇跡が、陰謀ではなければよいのですが。

311の地震直後、女川原発の地下で火災が発生したとの報道がありました。
日テレがすぐに画面をおながわ原発に切り替えました。

フクイチよりも津波の被害があり、建屋の最上階まで津波が押し寄せて、 オフサイトセンターも流され、おながわ町は壊滅しています。

けれども、おながわ原発に逃げ込んだ住人は、フクイチからの放射性物質の被害を逃れたとのこと。 おながわ原発の中で、ある時期、線量が高くなり警報器が鳴っていたが、それがフクイチが爆発した時期と同じだったと報告があります。

おながわ原発から放射性物質がもれなかったのは、なぜでしょうか。

海外のマスコミでは、権力や政府の監視をして、陰謀をあばき、事実を明らかにする方法を身につけていると思いますから、どうぞ取り組んで下さい。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/118.html#c13

[政治・選挙・NHK283] ご立派な「負の遺産」を残した東京五輪 ウソを重ね招致した為政者たちは何を誇れるのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年9月26日 16:42:46 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[12]
今も続いている負の遺産として、 放映権料金があります。

五輪の視聴率の低迷で広告収入が激減したために、
穴埋めとして、メジャーリーグの放送が連日続いているのでしょうか。

日本人選手の起用が、今までメジャーで活躍していた選手と違います。

コンディションの整え方も、それまでと違いますよね。
あのような過酷な起用をしていませんでした。

NHKやBSはどのような契約をしているのでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/330.html#c21

[カルト34] リーダーを大学で見るとぼやけ、高校で見ると橋龍と福田と谷垣が麻布、加藤が日比谷で小沢が小石川で岸田が開成、旧制高校が安… ポスト米英時代
7. 2021年10月03日 13:19:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[13]
パンデ騒動で、利益を増やしているのが保険会社です。

医療保険に限らず、企業保険、ホームオーナー保険だとかサイバー保険、さまざまです。
農家に限らず、リゾート経営にも災害やサイバー、保険加入が勧められているのでしょうか。 保険を作る前には、事件や事象が起きますよね。
マッチポンプ。

1900年の初め頃、寒冷化の影響で冷害や飢饉が発生し、農作物だけでなく農家の自殺が増えていました。 そのために、温室効果ガスが提案されています。 火山の噴火から出るガスを使い、大気圏の層を厚くして地球をおおい、地表の温度を温かくする。 農業を兼業している小説家が書いた話にありました。

温室効果ガスを過剰に発生させたり、電磁波で大気の層に異常な高温や気象災害をもたらすようなことが、現在行われているように思います。
ユタ州には、電磁波で気象を狂わせる装置が実際にあるとのこと。

先日、スマホや携帯の4G圏をすべるように、雷が横に流れていました。

自治体に問い合わせても、この異常気象に対応するための条例がないためにたいして対策ができずにいます。

4大卒があふれているのですから、議員でなくても、自然の異常に気がつき、日常的に取り組みましょう。

神々が気象兵器を止めるのに動いているとの情報が5年以上前にありました。
どうでしょうか? 人間が行動しなければどうにもならないということですよね。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/149.html#c7

[政治・選挙・NHK283] 眞鍋さんノーベル賞、おめでとうございます。しかし、為政者が「CO2」にばかり捕らわれると、とんでもない間違いをします 晃さん
14. 2021年10月08日 00:18:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[14]
太陽の極の変化や、地球の地軸の変化、 バンアレン帯が弱くなり、地球に降り注ぐ宇宙線の量が増加しているというような、、天文台で観測されている現象は研究に示されていますか?

太陽からは新しい惑星☆ベイビーが誕生していますし、
地球は他の惑星と同様に、だんだんと太陽から遠ざかっていきます。

人間の時間と惑星の時間が違いすぎるので、どのような準備が必要なのかはわかりませんが、となりの惑星は参考になると思います。

人間の時間に目を向けると、火山の近くには軍事基地が多いのですが、
溶岩を人工的に移動させるような技術が開発されているというのを聞きました。
溶岩に街が飲まれている地域にも、軍事基地があります。
実験中なのでしょうか。

ロードオブザリングが、ちらりと脳裏をよぎりましたよ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/495.html#c14

[カルト34] 安倍友の日大理事が逮捕されたり、赤木妻の手紙が届いたら対応を考えたいと岸田が答えたら地震が起きたという感じである。 ポスト米英時代
12. 2021年10月09日 12:30:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[15]
地震の前日に、Jアラートの試験放送が行われていましたよ。

地震の1週間前から、屋外は電磁波音が鳴り響いていました。
窓際の温度計は44℃。 日本の10月は、あっついなぁ〜。汗。

電磁波を測定しようとしたら、取り替えたばかりの電池が粉々で計器も壊れていました。

手持ちの測定器はボロボロですが、
久しぶりに太陽黒点や太陽フレアーのデーターを調べました。
太陽活動の静かさと、、窓際の温度が、、違いすぎます。

星の一生を調べると、太陽は今後巨大化していきます。
その前に、地球を周遊しているお月様が、地球から離れていくそうです。

地球も太陽から離れていきますが、やがて巨大化する太陽に飲まれて戻っていく。

星の一生と惑星の生命たちのお付き合いは、いかように?
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/181.html#c12

[原発・フッ素53] 北海道に避難された方からのメール 「福島に残った人がどんどん亡くなっている」  魑魅魍魎男
26. 2021年10月10日 21:48:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[16]
水俣病の被害を扱った映画が9月に公開されました。

主演はジョニー・デップ氏。 ハリウッドのスター俳優が主演を演じています。

公害の被害は、フクイチ原発事故の被ばく被害者と重なります。

新しい動きが出てきています。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/681.html#c26

[カルト34] 文春・日大のドン・俺が逮捕されたら裏金の事も全部喋る。是非、逮捕してアッキード夫婦も逮捕する事である。 ポスト米英時代
3. 2021年10月11日 19:53:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[17]
アメフトタックルの日大ですか。 311とも関係がありそうですよね。

体育の日。体育が暴力では困りますよね。
せめて生命エネルギーを取り入れる呼吸法と、邪気を取り除く方法は身につけて下さい。教員の多くはそれさえも身につけていないために、生徒に暴力を振るいますし、邪気や生き霊を教師自身が集めています。

子供への暴力は、魂が落ちるスピードが早いようです。
職務上であっても、生徒に暴言や暴力行為をしていたら、お寺でお祓いやお清めを十分に行ってください。

邪気が多かったり、悪霊に憑依されていたら、お祓いに行けないように妨害をするので、 それも一つの物差しとしてチェックしてみてくださいね。

邪魔があちこちにあふれていますよね。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/200.html#c3

[政治・選挙・NHK283] 10代へのワクチン接種停止求め7万5千筆超の署名を提出 岡山の市民団体(高橋清隆の文書館) ますらお
6. 2021年10月11日 20:26:00 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[18]
新コロ騒動の前に、学生たちに大流行していたインフルエンザ対策はどうなっていますか?

パンデミックを言うのならば、感染者数も学級閉鎖数も、2019年のインフルエンザが圧倒的に多いのです。

こちらのほうが、かなり心配でしょう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/546.html#c6

[カルト34] リテラ・岸田と甘利がシステム収納センターの社長を歴任。太郎が甘利の選挙区に立つに相応しいネタが目白押しである。 ポスト米英時代
2. 2021年10月17日 13:23:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[19]
このダミー法人に自民党が毎月350万円支払い。 その社長が岸田氏や甘利氏?


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/260.html#c2

[カルト34] 金玉・十五年後の世界地図とやらでは、日本の中部北陸以外と中国の大半が水没。鬼畜米英ラエルの願望と軍事計画という事である。 ポスト米英時代
3. 2021年10月17日 13:52:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[20]
宇宙人や神々とのコンタクトで、気象兵器がほとんど話題になっていません。
こんなに被害が続いているのに、大事なことを後回しにするのはなぜでしょう。

一方で、コメントで呼吸について書いたら、スピ系が急にややこしい呼吸法を書き始めました。コメントの悪用も甚だしいです。

私が参考にしている呼吸法は、少林寺などで修行をされた鍼灸師や太極拳の先生から教わったものですが、シンプルです。

心と体を調和し、自然と調和していく修行をされている人たちの教えは、地球で学び、地球と調和していく道を歩んでいるように思います。
水に体を浮かべるように、空気に体を浮かべるような体感も面白いですよ。

つい先日、空を見上げる人だかりがあり、私も上を見たら、何やら、、いる。
スッパ・マン?
細かい描写をすると、またスピ系が悪用をするので省略しますね。 
とはいえ、、ミニUFO出てきた〜☆
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/243.html#c3

[医療崩壊7] 多くの赤ちゃんが生後48から72時間以内に肺出血で死亡、原因は母親のワクチン接種 (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
12. 2021年10月30日 13:09:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[21]
胎児への影響も、そもそも調査をしていなかったのでしょう。

この薬物の副作用は接種から6ヶ月後にでてくると報告があります。
狂牛病のような症状だと、薬害を計画した者たちが報告しているとのこと。

日本で本格的に接種が開始されたのは5月ですから、薬害は11月からさらに増えてくる可能性があります。

狂牛病のおさらい、、調べ直しています。
歩けなくなった牛たちの姿を覚えていますか?


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/607.html#c12

[政治・選挙・NHK283] <れいわ新選組、躍進!>比例で3議席獲得 山本太郎代表(東京) たがや亮氏(南関東) 大石あきこ氏(近畿) 赤かぶ
103. 2021年11月01日 20:33:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[22]
れいわ3議席獲得したのですか? 今、知りました。うれしいですね。

私の守護霊(祖母)が、れいわは3議席とると話していましたが、昨晩の時点では、おばあちゃん、、現実は違っているわ〜と苦情を言ってしまいました。

そうですかぁ。

衆議院での活動が楽しみですが、国会を動かし政府を動かすには、有権者がしっかりと勉強をしなくてはいけませんよね。

エネルギー問題が起きていますが、中国の研究を一部、ほんの一部ですが調べましたが、中国は大陸のため、海洋のアイデアが見当たりませんでした。

先日、昼間の空にUFOを見たとき、オタマジャクシの卵みたいな、タピオカみたいなモヤッとしたベールに包まれたような、いくつかの塊が動くような様子でした。

海洋にミラーボールのような小さな太陽光発電を浮かべ、燃料電池とつなげる技術は実用化できるのでしょうか?

小笠原周辺の海底火山噴火による、海水の放射性物質の変化も調べてみたいのですが、現場に属していないので私には不可能です。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/860.html#c103

[カルト34] 今回の選挙結果が示した電通ムサシCFRの意思は、おめおめと極東覇権を中露に譲らない、日本に中露と代理戦争をさせたいとい… ポスト米英時代
2. 2021年11月02日 20:25:28 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[23]
不正選挙の証拠集めに協力しているのでしょう。

中露は、金本位制をスタートさせるにあたり、日本の通貨発行の不思議を調べてくださいますように。

総務省がマイナポイントとして、5000億円以上のポイントを発行するために予算をつけています。

一方で、民間企業も大量のポイントを発行しており、円に換えることができます。
株式などへの投資ができるポイントも出てきています。
けれど、民間企業が発行したポイントは、そもそも通貨ではなく、サービスの一環?なのでしょうか。
かなり大量に、多額の円に換わるポイントです。

全国的に不思議なお金(ポイント)が発行されています。
カジノでマネーロンダリング? ポイントで、、エトセトラ。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/528.html#c2

[医療崩壊7] 新型コロナワクチンを接種すると、二度と完全な免疫を得ることはできない - 政府の統計が示す恐ろしい事実 (PANDEMIC.NEWS)  魑魅魍魎男
26. 2021年11月04日 20:24:47 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[24]
米国在住者からの情報を調べていますが、
米国では飛行機のパイロットや客室乗務員に、薬害による血栓症の被害が多発しており、欠航する飛行機が増えているとのこと。

パイロットが亡くなっているそうです。

パイロットの健康管理は、一般の仕事とは比較にならないくらい慎重に行われていますよね。
どれほどひどい薬害なのでしょうか!



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/632.html#c26

[カルト34] <クライシスアクターか?>きわめて不自然な京王線事件<人々を監視するマイナンバーGPS付法案を可決するためか> 国際評論家小野寺光一
5. 2021年11月04日 20:31:53 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[25]
マイナポイントの5000億円以上の予算が、総務省から民間企業に行き、

その民間企業で通貨がどのようにポイントに換わり、
国民にはマイナポイントとしてプレゼント?

したところで、

民間企業に渡った通貨は、金庫に眠ったままなのでしょうか?
帳簿上はどうなるのでしょうか。 わかりません。

ポイントで配るのと、円で配るのとでは、誰が得をするのでしょうか。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/559.html#c5

[カルト34] 金玉・照子の予言とエコ表紙の一致。それを中露艦隊の日本列島一周が結界を張って阻止してくれた感じである。 ポスト米英時代
2. 2021年11月04日 20:48:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[26]
昨日の投稿でしたか。 すごく前のように思えてしまいます。

それほど日々、激動なのでしょうか。

トランプカードのQからKへ。 イエスの末裔のジョゼフ王が王座に就かれた?のでしょうか。
イエスの父親は金星人ですから、この地球にいて隣の惑星との交流が始まるのを体験できるのは、楽しみですね〜☆。

ちなみに、うたた寝状態の瞑想で土星の輪に飛んでしまったときに、赤兎馬が何頭も群れをなして走っているのをみて、呂布も土星から来たのか〜?と妄想が膨らみました。妄想ついでに、司馬懿仲達の息子たちがどうなったのか。
あの賢さを、中国で引き継いでいる人がいるのかもしれません。

けれども、最近のうたた寝状態の瞑想で、江戸の茶屋の娘が、、とにかくかわいくて、その娘に「おぶぎょう様〜。」と呼ばれて頭の上にチョンマゲがあるのか気になったのです。 私は今世女性ですが、江戸のおなごは、、とても美しくて惚れ惚れしました。飯屋に力士がいたり、 橋のすぐそばを筋肉質のTシャツ姿の中東の人が歩いていたり、、面白いです。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/551.html#c2

[政治・選挙・NHK284] 誹謗中傷デマ飛ばしの「Dappi」に続きウヨ界の星「黒瀬深」も逃亡(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2021年11月05日 20:08:15 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[27]
自民党は、この問題で会計監査は行われないのでしょうか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/114.html#c21

[医療崩壊7] 朝から晩までワクチン後遺症だらけ (Dr.和の町医者日記)  魑魅魍魎男
47. 2021年11月06日 22:37:35 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[28]
ワクチンの薬害や後遺症が、イベルメクチンと漢方で改善しているのですか?

先生はお忙しいのだと思いますが、学会などで発表されたら、全国の医者が診断や治療に取り入れることができるので、 患者さんのたらい回しは減らせると思います。

先生の忙しさも、緩和できるかもしれません。

小さな診療所で、漢方の研究をしながら患者さんの治療をしていた医者がいましたが、救急の要請が多く、住宅街の診療所に頻繁に救急車がやってきていました。
そのお医者さんは、どう考えても過労!で、お亡くなりになっています。

ワクチンの薬害を訴えていた議員さんたちがいます。
国会議員に戻られて、過労では、困ります。
仕事を分配してください。

私は職場でも過労で、自宅にいても過労気味で、アホだなぁ〜思います。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/639.html#c47

[カルト34] 金玉・地磁気大きく反応、井口・極めて危険、首都圏と東北注意。中露艦隊の日本列島一周が再度必要である。 ポスト米英時代
7. 2021年11月06日 23:01:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[29]
何日か前から、散歩をしているときに音楽が降りてきます。

マイケル・ジャクソンの”I'll be there”♪〜 

私だけに降りてきたメッセージではないと思うので、聞いてみて。
歌ってみて。 踊ってみて。



http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/582.html#c7

[カルト34] デリ・辻元・朝起きて行く所ない。橋下キラーのれいわ大石と組んで維新バスターになる事である。 ポスト米英時代
2. 2021年11月14日 20:18:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[30]
もりかけが、DSの小児人身売買犯罪と関係しているかもしれません。

人身売買は、試験管ベイビーを示すのかどうかはわかりませんが、
獣医学部では試験管の中で、性染色体を加工した生物を作り出すのでしょうか。

試験管の中で培養された生物の臓器を、 サプリにするのでしょうか。

四国は臓器移植のトラブルが発生していますが、
その病院関係者からの献金が指摘されていた議員が、厚生大臣を務めていましたよね。

ゲノム編集技術を用いた薬物?がワクチンに入れられてしまいましたが、
ゲノム編集技術は、日本ではヨーグルトの菌の増殖や、化粧品にすでに使われています。 どのような悪害が出ているのかはわかりません。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/658.html#c2

[カルト34] ブバ・アリババ・独身の日の売上が十兆円。こんな国と張り合う事が愚かで、米軍を追い出して中露と組んでエネルギーと市場をが… ポスト米英時代
2. 2021年11月14日 20:38:15 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[31]
小中学生の絵画展を鑑賞したのですが、ある場所だけ車のワイパーが効かずに雨が流れ落ちているような空間があったのです。

その場所に行くと、展示されている絵(風景画)から水が流れているような感じで、何度も自分の眼鏡を拭きながら絵を眺めました。

生徒さんの名前が中国名だったので、泣いているのか、孤独な心が現れているように思え、不憫に感じました。

数年たち、今、振り返ると、、。
あれは、とてつもなく絵が上手いのですよね。 遠くから見ても、3Dのように水が流れ出てくる絵。

岡山の美術館で、鉄拳が飛び出している絵を見ましたが、
中学生が、水が流れ出る絵を描いていたとは!


中国の方々の描写や表現は、 分類がとても細かいと思います。

力を抜かなくてはたどり着けない、、奥義というのを、他国の大統領のSPが学びに来ていると言うのも、、面白いですね。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/651.html#c2

[カルト34] 太郎・特別会計に斬り込めというご質問ですが、命取られる、民主党政権でできなかった事が今のれいわでは無理、もっと国民の盛… ポスト米英時代
40. 2021年11月20日 20:23:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[32]
特別会計は憲法違反だと指摘が出ています。

そうなると司法の場で扱うという、方法もあるのでしょうか?

法廷でどのように示されるのか、興味深いですよね。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/702.html#c40

[カルト34] ゲン・上・高齢者死亡ラッシュを懸念。懸念は同意だが、その原因がワクにあると考えぬのが不思議である。 ポスト米英時代
2. 2021年11月20日 20:44:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[33]
国会議員や地方自治体職員の、ワク接種率は把握しておいた方がよさそうです。

ワク接種者が少ない場合は、その地域の自治体は、今後ワクによる免疫力低下の被害も少ないかもしれませんね。

ワクを接種した高齢者については、動けなくなっている人が増えています。

ワク接種した親戚には、頻繁に連絡を取るようにしています。
接種前から副作用を伝えていたので、体調の変化を気にしてもらっていますが、

そうでない人たちには、いまさら後遺症については、、話すのは難しいかもしれません。 仮にビタミンCや生理食塩水を接種しただけでも、後遺症の話を聞いたら、それだけで倒れてしまうかもしれませんから。

やらせパンデミックを覚醒運動に使いたいのならば、官公庁や厚生省、自治体に直接問い合わせたり、地元の議員に働きかけていくのを怠らないようにしましょう。

ネットでつぶやくとか、ブログやYouTubeで伝言ゲームをしているだけならば、マスコミと変わらず、覚醒運動の工作員扱いとなりそうです。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/709.html#c2

[医療崩壊7] ベルギーの病院では集中治療室の重症患者の100%がコロナワクチン接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最… メディカルラボ
4. 2021年11月21日 20:34:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[34]
医師や消防士、警察など、公職の人たちが公務が続けられなくなると、公共のシステムが維持できなくなります。

ですから、公職にある人たちの接種率を調べる必要があると思います。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/715.html#c4

[カルト34] ガキ・サト・これから社会は困難に直面、三年後生き残った者が世界を再建。いつものように外れて欲しいガキだが、サトの引用で… ポスト米英時代
1. 2021年11月26日 20:32:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[35]
テクノロジーの暴走、支配に、溺れそうになっていますが、
AI.どうしますか、、これ。

AIの先駆者たちがずっと警鐘を鳴らしてきたのが、AIの暴走をどう制御していくかという点です。 海外では常に議論がされて、AIの使用に制限や規制をかけ、監視と修正を行っているそうです。

日本がどうなっているのかは、危うさの指摘が出ています。

原発事故でシビアアクシデント対策が不十分だったのですが、
今のワクチン騒動もまたしかり。

AIの暴走は、アインシュタインが危ういことを行っていても、知能指数が高すぎて、他者からは何をしているのかちっともわからない・・というような事態よりも深刻なのを、AIの先駆者たちが指摘していました。

放射性物質の核は、管理された場所で扱われていますが、AIはスマホやら、、誰でもすでに手にしているところで、プログラミングも容易。 自ら学習して拡散してしまうAIは、核よりも制御が難しいと、AIの先駆者たちは述べていました。

家電製品の広告にも、AI搭載の宣伝が目立ってきましたよ。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/743.html#c1

[政治・選挙・NHK284] <松野官房長官「緊張感を持って対応」>南アフリカでワクチンの効果低下させる新たな変異ウイルス発見(NHK) 赤かぶ
24. 2021年11月27日 14:44:24 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[36]
世界中ブラックフライデーな同時株安になっています。
反応を示さない日本勢が、、異様なのですが。

異次元緩和のQE終了と、恒大の破綻と、続々と金融の地殻変動があらわになっていますよ。

イラクディナールは、今年の初めに為替がどーんと動いていたのですね。

変異株というのは、株式市場の大変異の言葉をすり替えているのですよね。


阿修羅コメントの後に反応するスピ系は、阿修羅よりも次元が低いですから、傍観者の方々は参考にしてください。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/379.html#c24

[政治・選挙・NHK284] テニス選手失踪で中国共産党の怖さを報道、日本版ミニ中国共産党には寛大(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2021年11月27日 20:15:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[37]
スイスが物々しいですが、 スイスの支配層が日本に移住してきているとの情報が出てきました。

悪の枢軸?を日本で保護するのでしょうか。 

もともと住んでいる人たちを排除するのは、 ショックドクトリンの阪神淡路大震災や311で、もう、、多くの人がご存じですよね。

911のビルに突っ込む飛行機は、 現場の人たちは見ていませんよね。
CGだから、現場の人たちには見えず、映像だけで見える飛行機でしょう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/381.html#c23

[カルト34] 文春・山形・中1女子校舎から飛び降り自殺、学校がアンケ改竄、保護者会・加害者は今も大手と怒号。こんな事をやってるから報… ポスト米英時代
4. 2021年11月28日 20:14:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[38]
遺伝子ワクチン被害について、東北の学校では夏休み中に接種した生徒たちの体調悪化が顕著で、9月の新学期から保健室に生徒があふれてしまっているという話を養護教諭が報告していました。

遺伝子ワウチンの症状が狂牛病のようならば、異常な行動も起こりえます。
大人も例外ではありません。

超過死亡率を調べた方がいましたが、データーの内容を問い合わせましたか?
超過死亡の原因について、どのような返答がありましたか?
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/770.html#c4

[政治・選挙・NHK284] 新変異型「オミクロン株」世界震撼!感染縮小中の日本で上陸許せば“猛拡大”の恐れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2021年11月28日 20:24:42 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[39]
投稿からの抜粋ですが、

> 「オミクロン株」とは、どんな特徴を持っているのでしょうか。国立感染研究所によりますと、感染に関わるスパイクタンパク質に32カ所の変異が生じていて「細胞への侵入しやすさに関連する可能性がある」としています。

これ、なんかおかしいです。
スパイクタンパク質は、遺伝子ワクチンのメッセンジャーRNAを用いて作り出しているのですよね。
スパイクタンパク質が存在しているのは、遺伝子ワクチンを接種した人の体内だけですよね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/389.html#c51

[カルト34] 金玉・オミクロンはモロニック=アホのアナグラム。我々は支配者層に小馬鹿にされているようである。 ポスト米英時代
7. 2021年12月02日 00:23:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[40]
DSと戦っている現場の声を届けている人がいるので、最近はYouTubeでその人の配信をよく見ます。

Ichibei3chでは、特殊部隊の話が聞けます。

トラさんが、急いでいるそうです。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/798.html#c7

[医療崩壊7] ワクチンのデトックス治験 (中村 篤史/ナカムラクリニック)  魑魅魍魎男
9. 2021年12月04日 16:52:06 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[41]
赤血球がこんなにスパイクしてしまうのですか?
あのワクチンに含まれているメッセーンジャーRNAは、全身の細胞をスパイク、突起を作るのですよね。・・・全身の細胞がこの状態なのですか?

遺伝子改造ワクチン、、、なんてこと。 

デトックスの効果があるのが慰めですが、ひどいですね。

この毒物に含まれている物質の、ナノカーボンの研究や特許は、たしか日本の三菱などが積極的に行っていましたよね。
ナノカーボンの研究所には、体外に排出する方法があるのでしょうか。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/800.html#c9

[医療崩壊7] 《ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした》より大多数による事実の共有を恐れる権力による分断工作に載らないで-ウイ… お天道様はお見通し
4. 2021年12月06日 17:31:24 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[42]
別の記事に、このコロナと言われているウィルスの塩基配列を調べたら、
RNAではないということが判明したそうです。

塩基配列ではこの物質はDNAだそうです。

ウィルスにはDNAはなく、RNAしかありませんから、この騒動の物質はウィルスではないとのこと。

細胞から剥がれ落ちたゴミ、エクソソームにはDNAがありますよね。
細胞から剥がれ落ちたゴミが、スパイクして疾病を引き起こしているのならば、
細胞をスパイクさせるメッセンジャーRNAが、犯人?


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/813.html#c4

[医療崩壊7] ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・ (Dr.和の町医者日記 長尾和宏・長尾クリニック院長)  魑魅魍魎男
4. 2021年12月06日 20:07:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[43]
外来患者さんの3割ぐらいが、ワクチン後遺症ですか・・・。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/819.html#c4

[カルト34] 要各自確認・シャン・ベン・内閣幹部・日銀は国有化した、首相・ハザから四割の上場企業を没収する。が事実なら朗報だが、小泉… ポスト米英時代
1. 2021年12月06日 20:11:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[44]
日本銀行の株式上場は今も続いています。 国有化したら、上場廃止されると思いますが。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/859.html#c1
[国際31] 実態を無視して「オミクロン」を新たな悪霊として宣伝するコロナ騒動の推進者(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2021年12月06日 20:28:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[45]
地球上の生物は、ウィルスと共存していますが、悪霊とは共存したくないです。


3年くらい前、欧州では悪魔払いの依頼が増えて、神父さんたちが多忙になっていたとのことです。どんな問題が起きていたのかはわかりませんが、日本はヒーラーの数が増えているのに、なぜこんなに浮遊霊が多いのでしょうか。

お墓に名前を書かず、根性とか、教訓や座右の銘?を記す墓石が増えているそうです。
実際に、急に増えてきた新しいお墓の中に見つけました。
お墓は、ご先祖様が戻ってくるときの家の表札のようなものです。

名字ではなく、根性と書いてあれば、迷ってしまいます。
ご先祖様が戻ってこられない家が増えたのでしょうか。

お祭りを自粛したり、お盆も省略したり。
神様を呼んだり、悪霊を祓うのは難しいですが、せめてご先祖様や祖父母に感謝することは日々続けて下さい。 


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/259.html#c5

[カルト34] 5・英・ボイコットする、中・招待してない、ネトゲ・19世紀と20世紀の覇権国が21世紀の覇権国に嫌がらせ。日本は鬼畜米… ポスト米英時代
1. 2021年12月09日 20:34:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[46]
中国ですが、スカイカー空飛ぶ車を作っていて値段は44万円ですって。

スピ系では、スイスのセルンが解体されるとの話がありますが、セルンのような施設は世界中にあるので、そちらはどうなりますかね。

さらに、バチカンの秘蔵映像が公開されていますが、日本間があり、天守閣なのか、御所なのか、興味深いですよ。
それぞれの国の特別な場所が、バチカン内部にゴールドで作られているのでしょうか。

レプリカではないですよね。

悪魔崇拝でなくても、魔法?最近の表現を使えば、量子力学?で空間の場をどうにかしていたのでしょうか。

中国に話題を戻しますが、中国の小説に気象兵器の仕組みが記されています。

テクノロジーに振り回されて、便利だけど疲れている。

ショッピングセンターは無人化に向けたレジの変更が、次々に進んでいます。
ワクチン後遺症で体調を崩してしまったら、仕事だけでなくスポーツをするのも難しくなります。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/886.html#c1

[医療崩壊7] 《コロナの裏側を知ったアナウンサーの悲痛な叫び》と水道水でもPCR検査陽性結果!! って、もはや”コロナに感染”などという… お天道様はお見通し
12. 2021年12月09日 20:53:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[47]
このアナウンサーの番組には、小児性愛犯罪者の被害者の女性も出ていました。

子供たちに拷問を加えたり、サプリメントを作り出す施設が見つかっていますが、
ニュースで流れるような子供たちが巻き添えになる交通事故なども、
方法が違うだけで、、同じところに行き着くような疑念を持ちます。

DSは、表向きが人間の姿をしていますが、悪魔が操っているのですから、
悪魔が流しているエネルギーを感じることができる人は、ご自分にできることに取り組んでください。 

家にいても、どこにいても、悪魔のエネルギーが流れてきます。
地球の環境はそれが自然なのかもしれませんが、自分が悪魔のエネルギーに染まらないように対処しましょう。(先住民族や古い信仰は、これらのことを伝えていますよね。)



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/836.html#c12

[医療崩壊7] ワクチン駆け込み寺 (中村 篤史/ナカムラクリニック)  魑魅魍魎男
18. 2021年12月15日 20:14:38 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[48]
米国の小説”巨大訴訟”は薬害を取り上げていますが、
遺族だけでなく、薬害の被害を受けている方々も提訴を行っています。

全国、いえ、 世界中の人々が被害を受けている薬害の訴訟は世界規模になるのでしょうか。

被害がどれほど起きているのか、国会にはワクチン被害を調査する委員会は立ち上がっていますか?

小説の中では、全国から薬害の問い合わせが殺到し始めたのは、弁護士が提訴をしたのを新聞が伝えてからです。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/882.html#c18

[政治・選挙・NHK284] 安倍元首相またまた妄言「日銀は国の子会社」…円の信認ガタ落ちで通貨危機に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2021年12月18日 14:26:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[49]
日本政府の信用は、もともと低いでしょう。

パンデミック犯罪が世界でどのように行われているのか。
空飛ぶ車スカイカーにAIの自動運転を搭乗させる中国は、

ぜひ、AIでパンデミック犯罪の調査をお願いします。
まずは、PCR詐欺、遺伝子破壊毒物の製造や認可責任、ダミー会社のマスク詐欺。

被害の金額と、制度の破壊と、調査項目は多々、、ありますよね。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/628.html#c53

[医療崩壊7] シェリー・テンペニー医師: ワクチン接種後14日で死亡しなかったのは幸運だが、体内にスパイクタンパク質があるため、10年間健… 魑魅魍魎男
3. 2021年12月18日 14:41:28 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[50]
日本はフクイチからの放射性物質による被ばく被害が発生しています。
被ばく防護を十分に行っていきましょう。

ヤタガラスの下部組織の日本会議が、 311後に放射線量が高い福島に入り、マスクをしている人たちに「マスクをするのは非国民!」と罵りました。

子供たちは高線量の中、屋外の体育競技や清掃作業を被ばく防護を十分に行わず、マスクもせずに行っています。
体調が悪くなっても責任を問わない・・と誓約書にサインをさせられています。

日本会議はヤタガラスの下部組織なんですよ。
秘密結社のヤタガラスは、京都の裏天皇を守護する組織ですよね。

ヤタガラスは、日本会議や創価や統一教会の上にいるのですよね。
地獄の下に世界があるのならば、そこに属しているのでしょう。ヤタガラス。

表の天皇家の方々が、児童売春を禁止するのに力を貸してくださったのを覚えています。私はその会場にいましたから。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/903.html#c3

[カルト35] 金玉・冬至を境に連中の権力ピラミッドに囚われて生きる者と精神的に無視して生きる者に分かれる。ワクと反ワクもそうだが、そ… ポスト米英時代
7. 2021年12月23日 17:57:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[51]
お月様には、常駐の地球人類は7000人。 
宇宙人は300種族いるそうです。

火星には人類が750万人暮らしているとのこと。
火星への移住は80年くらい前から。

ヒトラーもケネディもご健在で火星にいて、
100歳を超えていますが、若々しいそうです。
承認を受けずに侵入する宇宙人対策を行っているそうです。
ちなみに、暗殺されたケネディは2体目のクローン。

どこかの村人がすっかりいなくなったとか、ユダヤ人○殺というのは、
火星に移住するのを隠すために使われていたそうです。

火星にいる地球人の多くは、アメリカやドイツ系のようなので、そちらの国に火星行きのジャンプルームがあるのでしょうね。

地球の地下にも、相当長生きの方々がいますから、
死生観を見つめつつ、太陽系や地下を探索したいですよね。

ちなみに月にも火星にも、日本人はいないそうです。 がっかり。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/245.html#c7

[カルト35] ガンサポ・矢作と鎌田・こちらの世界だけで考えているから辛くなる。5%しか分かっていない物理学者よりも説得力があり、物理学… ポスト米英時代
1. 2021年12月23日 20:25:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[52]
かつてのシリウスの宇宙艦隊の副司令官ですよ。司令官(物理学者)も日本にいらっしゃいます。どういうことでしょう。 そんな時代なんですよね。

昭和天皇の従兄弟が米国に渡られていますが、マトリックスの主役のアンダーソンは彼の名前だそうですね。京よりも上の垓の資産をお持ちだとか。

シリウスの司令官が話されていました。

日常に視点を戻せば、AIがスマホの持ち主のエゴを増幅する装置になっています。
便利なテクノロジーに操られないように、今までよりも、刺激から距離を置くような、心を休ませるような習慣が必要になりますね。
米軍に支配されている日本や韓国、トルコやドイツなどは、長い期間洗脳が行われていますから、抵抗も厳しいです。

なんでもかんでも競争に変換してしまうように、受験戦争で仕掛けられた世代は、コミュニケーションまでが競争になっていると精神科医が指摘していました。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/260.html#c1

[カルト35] 泣生・副反応と死亡ツイに戦慄。民によるデスカフェ整備を急ぎ、既存のデスカフェも死後の世界まで踏み込んで議論する事である。 ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 15:52:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[53]
中国や欧米では、大学で物理学を専攻していた小説家(元エンジニアなど)が増えているので、SF小説や漫画をきっかけに物理の世界が開けていきます。

フクイチの事故後、物理学を教科書で学び直しましたが、、量子は子供向けの本を参考にしました。
中国の小説は”量子のもつれ”を扱うものがあり興味深いです。

NETFLIXの”ラブ、デス&ロボット”のシリーズ1では、
人間だと思っていた芸術家が、ルーツを遡ったら、実は自分がAIロボットだったのを知り、自らの死を最後の作品とする様を描いた作品があります。
AIには寿命がないのですから、AIの死をどのように扱うのかは、、考えたこともありませんでした。

しかし、リモートビューイングで実際に太陽系の惑星を透視できる人の話では、 ヒューマノイド型のアンドロイドが多数活躍しています。
この地球上の地上文明にもいて、上空文明では製薬会社のスターシップが、宇宙人の技術を奪うために躍起になっているとか。

宇宙人にとって、死とは? そんなことも、聞けると思いますよ。



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/295.html#c1

[カルト35] ロスチャからマコウへ・物質平準化と人口削減と調教にワク必要、計画は順調で止まらない、金玉・九分九厘連中に支配されている… ポスト米英時代
2. 2021年12月30日 13:08:01 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[54]
2020年7月に米国政府のNIH(国立衛生研究所)のウェブサイトで
”5Gの技術と皮膚細胞におけるコロナウイルスの誘導”が発表されています。

要約には・・本研究では、5Gミリ波がアンテナのように作用する皮膚細胞に吸収され、他の細胞に転移し、生物学的細胞におけるコロナウイルスの生産において主な役割を果たすことができることを示す。

・・・とあります。

武漢やイタリアのパンデミック騒動地は、5Gの電波塔が密集しています。
ダイヤモンド・プリセンセスも5Gを導入していました。
北海道の雪まつりでは、直前に5Gのアンテナを増設。
東京は五輪前に、5Gを増設。

最近、インドでは5Gの電波塔の撤去が始まったのですよね。

コロナ対策は、5Gの電波塔の撤去と、スマホやWifiの電磁波の影響を減らすなど、消毒よりも優先順位が高いですね。

毒ワクチンについては、オリオン星人が害をもたらしているとのこと。オリオン星人や宇宙警察とコンタクトできる人は、オリオン星人への処罰と、毒ワクチンの解毒を要請して下さい。

オリオンはペテルギウスが終末を迎えているのが影響しているのでしょうか。
ならば、オリオン星人の悪事の影響は地球だけではないと思います。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/327.html#c2

[カルト35] ロスチャからマコウへ・物質平準化と人口削減と調教にワク必要、計画は順調で止まらない、金玉・九分九厘連中に支配されている… ポスト米英時代
3. 2021年12月30日 13:50:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[55]
人口削減についてですが、人間よりも爆発的に増加していくと予想されているのが、人工知能です。

ダ・ヴィンチコードの作者が、2017年刊行のオリジンで取り扱っています。
人工知能の父と言われている人やエンジニアたちの助言を得ながら制作をしたとのこと。

人工知能がウィルスに感染した場合、制御するためのワクチンはあるのでしょうか?

福島第2原発は、セキュリティシステムがマルウエアに感染して暴走したのですよね。福島第1原発は検証ができていませんが、同じセキュリティシステムを使用していたとのことです。

AI搭載のロボットがフク1で活躍するかもしれませんが、事故の原因もまた、コンピュータなのでしょうかね。

テクノロジーの津波に、アップアップしています。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/327.html#c3

[カルト35] 宇宙は自分を神などと思っておらず、我々が神とする根拠の永久運動も宇宙にとっては普通である、そして人間も永久運動の一員で… ポスト米英時代
2. 2021年12月31日 11:19:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[56]
ポスト様、皆様。
今年も情報の共有と交換をして頂きまして、ありがとうございました。

スピリチュアルな能力が権力の監視に役立っています。
アンドロメダや数万年後や魔界まで見える人が出てきて、
この先どーなるのでしょう〜☆

どうぞよいお年をお迎えください。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/334.html#c2

[カルト35] 現代・量子力学が投げかける、物質は実在しない。三態とプラズマ状態の変化は勿論、観察無しに確定しないという意味ではその通… ポスト米英時代
2. 2022年1月08日 20:19:46 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[57]
明けましておめでとうございます。

私は昨年、昼間の空にタピオカみたいなUFOを見たのですが、中国の映像に似たような物体が映っており、ドローンだと判明しました。
ドローンだとすると、また別の方向に掘っていくことになります〜。

さて、ロックフェラー氏のご家族が、世界中のエキスパートを集めてバーチャル世界を作り出すと発言しています。
いよいよ、仮想空間が現実に、、覆いかかってきますかぁ。

体内にマイクロチップを埋め込まれていたら、頭の中がごちゃごちゃですね。

今はまだ現実とバーチャルの区別がつきますが、映画で大衆に集合意識を植え付ける作業は、話題作に群がる人たちの様子で準備が進んでいるのでしょうから、たいしたものですね。

バーチャル空間は、AIの自動学習に最適ですよね。
人間からデーターを集めるのに、あれこれ仕込んでいますね。

3Dプリンターでスニーカーをオーダーメイドするような近未来の夢をみたのですが、現実の方が進んでいます。

スピ系の宇宙人からのチャネリングでは、どう考えてもロールプレイングゲームのストーリーと同じものがありました。60代前後のチャネラーはお孫さんと遊んで、ゲームを調べてみてくださいね。
AIが宇宙人のふりをして、ゲームのストーリーをメッセージにしている可能性があります。

量子がずいぶんと話題になっていますが、別の物理現象をコメントしたら、またそればかりに集合意識を向けて操ろうとする、官僚体制にはまるので控えます。

コメントに寄生しているのでなければ、多彩な話題がスピ系から出てくるのを期待しています。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/434.html#c2

[カルト35] トカナ・仏大教授・体は粒子で意識は波、死んだ粒子は別のものに変わるが波は他のエネ同様に永遠、ただし私という個性は永遠で… ポスト米英時代
1. 2022年1月12日 19:35:42 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[58]
もう1年以上前に発表されていますが、タイムマシーンが動いているそうです。

近年では、2度ほど介入があり、地球の持続のために時空の調整を行ったとのこと。

1899年生まれのタイムマシーン乗務員の女性は、現代人はITに主体性を奪われているからIT中毒に注意してね!と、伝えています。

近年の危機を、宇宙人でもなく神様でもなく、地球人類が修復を行っていたのですね。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/478.html#c1

[カルト35] ドン・CDC所長・コロの死因の八割は元々重症者。コロ死亡を五倍に盛っていた訳で、日本も盛っていた筈である。 ポスト米英時代
3. 2022年1月12日 20:18:44 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[59]
遺産相続・放棄の手続きが、311の震災後よりも滞りやすくなっているかもしれません。

お散歩している姿を見かけたばかりなのに、急逝されるお年寄りが多くなっています。ワク後遺症のような歩行をする中高年も増えてきました。

ご遺族が体調を崩していては、手続きも負担になると思います。
遺産相続、、とくに借金などの負債についてはあらかじめ調べておけるとよいのですが。
遺産放棄の手続きは3ヶ月です。期間が短いですから、困りますよね。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/479.html#c3

[国際31] 「切り札」を見せる中国(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2022年1月15日 18:06:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[60]
中国はオーストラリアから小麦を輸入していますが、
オーストラリアのロックダウンは貿易に影響は出ているのでしょうか。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/368.html#c3

[医療崩壊8] ワクチン未接種、駄目ですか? やまぬ不利益と差別 (西日本新聞)  魑魅魍魎男
27. 2022年1月15日 18:12:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[61]
中国はこのパンデミック騒動は2年前に終了しているそうですが、
日本はいまだに続いているのですか。

治療法が十分にあるのですが、なぜ騒ぐのですか?


今後は、ワク接種により自然免疫を失った人たちがどうなるのか、
研究は始まっているのでしょうか。

被ばく防護が徹底されるのでしょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/277.html#c27

[カルト35] ビン・テキサスでもコロデマ訴訟とワクテロ訴訟。日本の摂取者が立ち上がるのも時間の問題である。 ポスト米英時代
3. 2022年1月22日 20:28:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[62]
電磁波や放射線量の測定器が、街頭に設置されると計測ができます。

体調や被ばく線量によって、電磁波や放射線量が高いところは避けるとか、マスクを着用するなど、自分で健康管理をしたいですよね。あたりまえのことですが。

日本では、福島に限らず、原発周辺に限らず、広島や長崎の原爆被害をはじめとして、被ばく被害が3世代続いています。

海外で原発を使用する国があるのですから、被ばく防護対策を十分に行いながら、フクイチ原発の事故処理を続けていきましょう。

近頃は、電磁波被害によりインフルエンザのような疾患が発生したり、
魚が座礁したり、農作物の被害も出ています。

農地では、急激な寒暖差や豪雪、長雨、日照時間が短くなるなど、地域が限定されたようなトラブルも発生しています。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/576.html#c3

[カルト35] トカナ・比率は違うが、星と人間は構成物質はほぼ同じ。であれば、生死の繰り返しも似たようなものになる筈である。 ポスト米英時代
2. 2022年1月25日 20:28:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[63]
2,3年前に、星の数が減っているという話を聞きました。

ある男性が亡くなられた時に、星になられた・・☆と感じたのですが、
星になられるような人生を生きる人が減っているのかもしれません。

私が星になられたと感じる人は、男性ばかりです。
女性は、生まれた惑星と心身を一体化して星のように生きて、死後霊界に戻るのかもしれません。

さて、明治天皇?以降、途絶えていた天皇家のご神事が令和天皇により復活しています。
明治天皇の前、孝明天皇の弘化・慶応あたりから令和への結び直しを、それぞれが行うと、途絶えていた、失われていたエネルギーが流れるように思います。

魚座の時代から水瓶座の時代に入り、 宗教や霊的なこと、迷信といわれていたことが、科学技術の発展により重要性が見直されています。

温故知新ですね〜☆

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/585.html#c2

[政治・選挙・NHK285] 何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否 (リテラ紙) 新・ジャーナリズム
9. 2022年1月26日 20:03:00 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[64]
原発のセキュリティシステムをイスラエルの企業と契約したのは、この人ですか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/304.html#c9
[カルト35] 日経・オミには葛根湯。風邪にも葛根湯、ダマスゴミは風邪をコロだオミだと騒がされている感じである。 ポスト米英時代
8. 2022年1月26日 20:19:35 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[65]
数年前のインフルエンザは、痰がきれなくて困っているという訴えが多かったです。
ワク後遺症には、誤飲や嚥下困難も増えています。
葛湯はのどの不調を改善しますよね。

葛もちを選ぶときに、くずが使われているか調べて購入しています。

最近は、イチゴが生食だけでなく、スナック類に加工されて販売されています。イチゴは農薬使用回数が最も多い食品です。
日本では平均40回以上。 米国では平均60回以上。 
農薬には発がん性物質も含まれていますから、お気をつけ下さい。

 


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/593.html#c8

[カルト35] マネボ・若者の半数はテレビを全く見ない。コロやワクで出鱈目を報じれば尚更で、ダマスゴミは陰謀論の半分を正論として報じる… ポスト米英時代
6. 2022年1月29日 15:02:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[66]
テレビやネット、ゲームには、ずいぶんとサブリミナル映像がすり込まれております。 苦痛で視聴をやめるのが、まだましな行動だったとは。

依存・中毒でスマホの画面から目を放せない、スマホを手に持っていないと不安で仕方がない・・・そんな状態の人も街中に日常的にいます。

アル中とかギャンブル中毒よりも深刻なのですが、あっというまに普通の光景になってしまい、その異様さに気がつかない。

ディープステートの若者が話していましたよね。ギャンブル中毒を研究してスマホを設計していると。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/627.html#c6

[政治・選挙・NHK285] 大阪府のコロナ感染状況は全国ワースト…吉村知事「ヒトラー発言」でイキっとる場合か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2022年1月29日 15:10:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[67]
大阪府は、関西圏に送る電気の送電網が地下に密集しています。

この機会に居住地域の電磁波測定をしましょう。

福島第一原発から、毎日放射性物質が飛散しています。
大阪のような大都会には、体内の被ばく線量を測定するホールボディーカウンターは設置されているのでしょうか。

風邪などに罹患して自然免疫が獲得されているのか、電磁波被害なのか、
薬物による副作用被害なのか、内訳を調べることはできますよね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/331.html#c41

[経世済民135] オリックス、鮮やかな「弥生」売却…買収額の3倍で売り抜け、売却益1千億円超え(Business Journal) 赤かぶ
15. 2022年1月29日 15:19:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[68]
オリックスは関空の経営もしていますよね。

関空も売却されるかも? 

この構造がモリカケで作られましたよね。

構造改革とか特区とか。民営化とか。


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/668.html#c15

[政治・選挙・NHK285] 岸田“聞くだけ”首相に中小事業者が潰される…加速する「オミクロン倒産」放置の非情(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年1月30日 13:57:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[69]
欧米で中小企業の倒産が加速しており、自殺者も多数。ひどい状態だと各国から報告が出ています。

中小企業は倒産し、大企業と公営関係企業だけが残っていく。

米国の投資会社が、企業が多すぎるのが問題だと指摘していましたが、
ロックダウンで中小企業が倒産し、投資会社の理想が進んでいます。

大企業のためのロックダウン? コロ騒動? 

数年前にワクチンを推奨する医者や企業に、直接お会いして苦情を申しましたが、
今回の騒動では、日本の皆さんのお行儀のよさに驚いています。
私の行動は過激だったのでしょうか?
それとも、日本の多くの方が、SNSなどで主張するだけ。マスコミ化してしまったのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/312.html#c16

[カルト35] ダイヤ・目の前の出来事は貴方の周波数を投影。ダイヤも東洋経済に対抗し始めたが、両社がムーとコラボするのも時間の問題であ… ポスト米英時代
2. 2022年2月06日 16:09:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[70]
節分のお豆が美味しくて、だんだん鬼の気持ちに近づいています。
・・鬼は強いですから、豆をまいて逃げましょう。魔物になってはいけませんよ。


終活ですか。
家系を調べてみたのですが、祖父母と曾祖父母の出来事に重なることが多くて驚いています。 例えば、後妻さんの二人目のお子さんが、幼少期に亡くなっているとか。
カルマが子孫に影響をもたらすなら、家系を調べるのも学びになります。

ご先祖供養について、僧侶に相談をしているところです。



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/704.html#c2

[カルト35] ライラック・稚拙なスピの落とし穴。科学や宗教の出鱈目な部分を正して埋めるのに使うのはいいが、詐欺師も多い業界である事は… ポスト米英時代
1. 2022年2月06日 20:37:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[71]
ここにコメントを書くと、なんと海外のチャネラーとシンクロするのですよ。

まさか阿修羅のコメントを参照しているのでしょうか?

能力が落ちている霊能者の特徴です。

日本の霊能者は能力が落ちると、修行をしたり師匠に相談していますよね。
悪魔的なものも呼び寄せるので、払う能力が落ちると危険です。

空海を話題にすると海外ではシンクロできない(コメント泥棒ができない)ようですが、
空海さんが降臨されて話された内容は、日本中に点在している弘法大師が発見した温泉に、湯ったりとつかりたくなります。

さらに龍馬さんまで降りてきましたよ。語り口にウキウキしてきます。
男性が惚れ惚れする人物ですね。
司馬遼太郎さんは、あの龍馬の波動を感じながら小説を書いたのならば、なんと爽快なのでしょう。

たぐいまれな能力者が出てくると、本当に面白い発見ができますね!


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/713.html#c1

[カルト35] 読売・多死社会の到来と求められるサービス。ズバリ死後の有無のみで、他は放っておいても企業がやる訳で、電気エネ的にはある… ポスト米英時代
1. 2022年2月13日 20:29:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[72]
ワク接種を促すCMが日本では流れているのですね。 
そのCMのあと、葬儀屋のCMが流れていました。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/783.html#c1
[原発・フッ素53] 「311子ども甲状腺がん裁判」を支援してください! 戦争とはこういう物
3. 2022年2月18日 20:11:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[73]
福島の子供たちに、ガンが再発しているのですか?
 なんてこと。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/772.html#c3

[原発・フッ素53] 相次ぐ工期遅延、原発回帰のフランス政府に打撃 (日経) 魑魅魍魎男
2. 2022年2月18日 20:18:06 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[74]
フクイチに設置されている汚染水処理のアルプスのメンテナンスは、フランスの技術者が行っているのでしょうか?

フランスと違い、日本は海岸に原発があるため、汚染水の海水の含有量や海水の扱いはどうなっているのでしょうか。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/766.html#c2

[カルト35] 嘘八百・人口削減や奴隷アバター受け入れますか、私は諦めません。無理である、ただ一つだけ勝てる方法は、我々が死と死後の有… ポスト米英時代
2. 2022年2月19日 15:01:09 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[75]
肉体の生を終えたのに、こちらの世界に残ってしまっている霊が多いのです。

この混乱を作り出した者たちが、さらに混乱を増やすために、気象兵器や生物兵器、電磁波兵器やバーチャル空間などテクノロジーを用いているのが見えてきます。


曾祖父母のお墓参りに行きましたが、私たち身内しかいないのに、
あちこちで卒塔婆を楽器のようにならして、迎えてくれました。
ドリフのセットみたいで、家族で吹き出してしまいました。
しっかりと成仏をされると、遊ぶように出てきてくれるのでしょうか。

故祖母は、体がないと楽だよ〜と話すのですが、
故祖父は、体がないと、つまらねぇ〜なぁ〜と話しています。



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/864.html#c2

[カルト36] 藤原・ゼロへ・露がウク経由欧州行きのガスを正常化、欧州ガス下落、プー・ベラでウクと協議の用意。芸人大統領は時間稼ぎをせ… ポスト米英時代
2. 2022年2月26日 20:21:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[76]
パイプラインでしたね!欧州はガスの供給量が減り、支障が出ているとのこと。

ウクライナのガスパイプラインについては、バイデン氏の息子の本業でしたっけ?


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/206.html#c2

[政治・選挙・NHK285] ウクライナ紛争経緯を正しく知る(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
51. 2022年3月01日 20:21:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[77]
ユーロマイダンの悲劇は、当時、ひどい惨状を伝えて胸が痛みました。
パイプラインが切断されて、米国がシェールオイルを売りつけましたよね。

その後のギリシャの選挙では、オイルの輸送船の問題が争点になっていました。

中東の戦争が一つ一つ終わっていくときに、ロシアや中国が活躍をしている様子を、
10年くらい前からずっと、日々、見させて頂いています。

中東の紛争地域への支援活動を学生の頃から行ってきたので、私はロシアや中国、そしてトラさんに、、感謝の気持ちがつきません。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/653.html#c51

[カルト36] 金玉・中国の決済システムに90ヵ国の900銀行が参加済み、露をスイフトから外して困るのはドル。全ての国の銀行が参加する… ポスト米英時代
1. 2022年3月03日 20:27:14 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[78]
米国からの情報ですが、SWIFTをロシアは2月13日から使用していないそうです。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/342.html#c1

[カルト36] 読売・ウク放送局・ロシア軍が原発制圧。芸人大統領はお遊びは終りにして、ミンスク合意履行とほぼ同義の露の条件を呑む事であ… ポスト米英時代
1. 2022年3月05日 20:12:32 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[79]
チェルノブイリの被害ですが、キエフも放射線管理区域に指定されるような線量が検出されています。
フクイチの汚染マップと比較をしています。

ウクライナには被ばくのための保養庁があるのですよね。
数年前に新たに保養施設が作られました。現地のレポートを見ましたが自然に囲まれて子供たちが穏やかに保養している様子がありました。全国に3カ所あるそうです。

チェルノブイリ原発事故から40年が経過しても、いまだに子供たちに障害や疾病は発生しており、学校の授業もカリキュラムを3割減らしているとのレポートもあります。

日本のはクイチ原発事故後、現在、子供たちにガンの再発が見られます。
いまだに保養庁もなく、被ばく防護に十分な支援ができていません。

米軍の原子力空母や潜水艦の燃料とする核燃料を、いつまで日本は管理するのでしょうか。 米軍撤退の交渉は政府がするのでしょうか。 ヤタガラスですか?

DS傘下の読売に、たずねているわけではありません。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/369.html#c1

[カルト36] さて、マイク、ワクは遺伝子修復能力の九割を奪う、更に核による低線量被曝は接種者五十億人の命を簡単に奪う二元兵器。それを… ポスト米英時代
7. 2022年3月06日 10:17:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[80]
放射線量測定器を使い、早速、自宅の線量を測定しました。

お天道様が出ているので、洗濯物を干すかどうか。
外出時はマスクをするかどうか。

子供たちは公園で遊ぶのか、それとも体育館で遊ぶのか。

2011年3月11日の福島原発事故を経験している日本では、被ばく防護も日常的に取り組めるようになっているのでしょう。 

福島には街中に線量測定器が設置されていますから、線量が高い公園は避けて、体育館や線量が低い公園で遊ぶのでしょう。

キエフはチェルノブイリ事故後、放射線管理区域の線量になりましたが、その後除染をしているのでしょうか。
日本は当時のキエフと同じ線量が測定される地域で、オリンピックを開催してしまいました。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/398.html#c7

[政治・選挙・NHK285] やっぱり狂人だったプーチン、ウクライナの原発を攻撃へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
119. 2022年3月06日 12:28:18 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[81]
福島第一原発事故とおながわ原発事故の違いを示したのでしょうか。

原発敷地内に、 核燃料があるのか、ないのか。

津波が敷地内に流れ込んだ福島第一原発と、

津波で建屋の最上階まで冠水し、オフサイトセンターがあった女川町は壊滅しても、おながわ原発からは放射性物質が漏れなかった。

地域の人たちはおながわ原発の中に避難し、フクイチからの放射性物質の被ばくを逃れることができた。

福島第二原発や東海村原発は、津波や地震の被害が少ないのですが、何度もベントを繰り返し、放射性物質を屋外に放出しています。
女川はベントの記録はありましたっけ?

日本に限らず、海外で原発事故が発生した場合、日本ですでに被ばくをしている人たちや、被ばく作業員の方々もさらに被ばくをします。

被ばく防護は、今までの方法では十分ではないのでしょう。見直しが必要です。

広島・長崎の原爆被害は被ばくが4世代目に入っていますので、地元の方々の経験を参考にさせて頂きましょう。

全国的に特別支援学校が増えています。そして白血病患者が増えています。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/695.html#c119

[カルト36] ヤフー、辻田、ウクのプロパを丸呑みしていいのか、健全な中間を大事にすべき。ウクの背後に鬼畜米英ラエルがいるのだから尚更… ポスト米英時代
4. 2022年3月06日 12:43:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[82]
時代が違うかもしれませんが、坂本龍馬や孝明天皇がそのような姿勢で暗殺されましたよね。

武器商人たちと関わりを持ち、技術や組織を学んでいたとしても、より破壊的な暴力的なものたちに命を奪われる。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/400.html#c4

[カルト36] ロイ、米穀物会社、ウク侵攻で世界的な食糧危機。リストラ組は東京で収入減を嘆いている場合ではなく、同窓リストラ組を誘って… ポスト米英時代
1. 2022年3月09日 20:52:40 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[83]
太陽黒点の激減を久しぶりに指摘されて、はっとしています。
数年前に比べて、本当に減りました。 
その影響は、地球の寒冷化でしょうか。

ゲイツ氏は東京ドーム21000個分の農地を買い占めているそうです。

一方で、コロ騒動を医薬品メーカーとIT企業が巨額の利益を得ていると見抜いた米国で活躍している女性が、 今回のウク騒動では”過剰消費を減らすとき”と呼びかけています。

DSの人口削減計画は、地球の人口増を口実にしていますが、米国の大学教授は人口増はたいして問題にはならず、むしろ消費が増えているのが問題で、これは政治的な意思だけで改善ができると10年以上前に指摘しています。

その大学教授は、先進国で過剰消費を減らすには、保有する車の台数を2台から1台に減らすだけ。

太陽黒点の激減は、自然環境に変化をもたらし、作物の生育に影響がでるでしょう。 テクノロジーは人類が地球の自然と共存するために、ますますニーズを高めていきます。 
プーさんの演説で、趣旨は違いますが、この表現は心にとめておきたいです。
「世界は100万人にしか利益をもたらす経済を作り続けることはできない、我々は今、事実を述べることから行動に移らなければならない」

過剰消費を減らす工夫は今から始められます。テクノロジーの活用も実行できるように学びましょう。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/500.html#c1

[カルト36] 東洋経済、日本人がしがみつく東京モデルの悲しい結末。とならぬように要らないおじさんは故郷に帰って食糧危機解決と介護問題… ポスト米英時代
1. 2022年3月13日 20:59:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[84]
故郷と共に、ご先祖様とのつながりを大事になさってください。
亡くなった祖父母がそばにいるのを感じてください。
ご供養を続けて、祖父母の守護を受けてください。

ご自分の家系が複雑であったとしても、両親の祖父母の父方、母方からつながりを得ることができます。求めて下さい。
結婚した伴侶のご先祖とのつながりを大事にしていくことで、守護を得てください。子供たちを守りましょう。

ご供養を行っていくと、滅びてしまった恐竜たちの供養を始めたくなるかもしれません。 化石燃料となり私たちを支えてくれる恐竜や植物たちに、感謝の思いがわいてくるかもしれません。

お寺にはペット供養の塔が増えましたが、アトランティスの頃、恐竜は人間と暮らしていたそうです。

アトランティスから転生してきた人が多いそうですが、 アトランティス時代に失われた生命のご供養を行うことも、大事な役割かもしれません。

すぐ側で滅びてしまった惑星の供養を、霊性を磨いている人たちは始めているのでしょうか。 私はそのことに気がついたばかりです。

愛そのもののような若者や役者たちが、ここ数年、続けて亡くなっています。彼らからの愛を、最も必要としている人たちが、彼らを傷つけています。 どうか子供たち、若者たちを守るために、親・大人たちはご先祖とのつながりを絶やさないで下さい。

生物兵器や電磁波で遺伝子が傷つけられています。
霊的な遺伝子のつながりは、どうでしょうか? 


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/614.html#c1

[原発・フッ素53] 福島第一原発「デブリ取り出しは不可能」と専門家 廃炉できないなら「『石棺』で封じ込めるしかない」(AERA) 赤かぶ
32. 2022年3月17日 20:47:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[85]
事故当時から、小出先生のご指摘により東電の隠蔽体質があらわになり、危うい作業が改善されてきています。

汚染水については、フクイチに新たに作る予定だった7号機と8号機の土地に、汚染水タンクを増設するように提案されていますよね。


昨日の地震時、フクイチのデーターにアクセスされた方がかなりいましたね。

15日に線量計がはねているのが、放射線量が激増しているのがどうしてなのか疑問に思いました。 なにかトラブルが地震の前から発生していましたか?

海外では噴火が頻繁に起きていますが、日本の未来の予言に、数年後に311よりも巨大な津波が発生する予想が出ています。
フクイチ沖、、10キロくらい埋め立てるなどの津波対策を、本腰で取り組むべきです。 

それだけでなく、沿岸の原発すべて、どうしていくのか。



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/809.html#c32

[戦争b23] ヒーローと呼べないゼレンスキー(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2022年3月18日 17:06:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[86]
官公庁のHPを私も読みました。
報道と違うので、官公庁に問い合わせてからコメントするべきですが、コメント程度なので軽率ですいません。

ブログや記事を自分で投稿しているのならば、調べてから行うのでしょう。

余談ですが、ある人のブログや投稿の内容を、毎回YouTubeやSNSで紹介している人がいますが、本人に承諾を得ているのでしょうか?承諾を得ずに、毎回、勝手に使用していたら、、ストーカー? 犯罪予備軍? 気持ちが悪いですよね。

私がSNSを始めたときは、知人のブログ内容をシェアするときは、本人に承諾を得てから自分のブログに載せていました。 マナーかと思いますが、ここ数年、シェアが悪用されていますよね。

余談はここまででトピックについてですが、
ロシア政府とウクライナ政府は、ウクライナの治安悪化や過激派たちの暴力行為に関して、かなり前から話し合いをしていたそうですね。
ロシアとウクライナで協力して対処している様子も、数日前にネット情報に掲載されていました。ウクライナはディープステートの巣なのだそうです。

COVID19も、ウクライナの生物兵器施設から証拠が出て来ているようです。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/494.html#c37

[カルト36] 共同、中露、銀行決済網統合検討、金玉、二軸通貨体制。チーム開成はドルの紙くず化も視野に入れて上手く泳ぐ事である。 ポスト米英時代
3. 2022年3月18日 17:14:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[87]
日本では暗号通貨が法定通貨として決済ができるように法改正されていますよね。

ポイントは、いつから円・法定通貨として流通するようになったのでしょうか?

一日あたり数億円〜数十億円?のポイントが円になり、投資に流れて国際金融資本の手に渡っているかもしれません。

経済や金融の仕組みが変わるのを、プーさんがラジオでウクライナ国民に向けて放送したとのことですが、
ポイントが円になります〜なんていう放送はしていないですよね。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/742.html#c3

[医療崩壊8] 「名誉棄損で訴えます」 (中村 篤史/ナカムラクリニック )  魑魅魍魎男
4. 2022年3月18日 20:08:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[88]
悪質な工作員を相手に、中村先生の貴重な時間や労力が消耗させられるのが、もったいないです。

中村先生を疲れさせるために、わざとふっかけてきていると思います。

製薬会社が悪質な薬物を作り出し、政府がよく調べもせずに認可したために、
犠牲になっている人たちがいるのですよね。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/729.html#c4

[原発・フッ素53] 周辺住民1万8千人が急性死亡! 日本の原発が攻撃を受けた際の被害想定報告書が存在も、自民党政権が原発推進のために隠蔽! 新・ジャーナリズム
2. 2022年3月18日 20:31:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[89]
ウクライナに潜伏している暴力主義者たちが、ウクライナの人たちを楯にして犠牲にして、暴力行為をしていますよね。

そのものが原発を攻撃する可能性があるため、まず先にロシア軍が原発の制御を行ったのですよね。

フクイチは、事故が起きる前に、なぜアベ氏が冷却装置を外させたのか国会で追及していましたよね。
また、フクイチ原発事故は検証がほとんどできていませんか、フク2はセキュリティシステムがマルウエアに感染して、トラブルが発生したとの報告が出されています。セキュリティシステムを管理しているイスラエル企業の損害賠償はどうなっているのでしょうか。

ウクライナの原発は、冷却装置やセキュリティシステムの調査を行っていると思います。  
ユーロマイダンの残虐な破壊行為には、イスラエルの特殊部隊やその中に日本人がいたとの報告も、2014年に出ていました。

シリア近くのゴラン高原で、日本の自衛隊はイスラエルと軍事訓練を度々行っています。自衛隊のホームページに書かれています。
シリア攻撃に使用されたクラスター爆弾に、日本の年金が運用されていたのですよね。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/819.html#c2

[原発・フッ素53] (動画)すぐそこに「4シーベルト」 手つかずの現場に記者が近づいた 事故から11年の福島第一原発(東京新聞) 蒲田の富士山
9. 2022年3月18日 20:45:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[90]
>4号機南西側では昨秋以降、汚染水の発生源である原子炉建屋に地下水が入り込むのを抑える「凍土遮水壁」の一部が解けた。

凍土壁工事の際、どの場所からの流水量が多いのか、東電に質問をしても回答が得られませんでしたよね。

線量測定は、線量計が設置されているので実施しているようですが、凍土遮水壁が溶けた原因は明らかにされていますか?

フクイチへの地下水の流入は、凍土壁と地下水のくみ上げにより減少していますよね。4号機は使用済み核燃料プールから核燃料を取り出し移動させているので、プールに使用する水はもう必要ないですよね。

事故から10年以上経過しているのですが、1.2.3号機の使用済み核燃料プールの冷却はまだ止められないのでしょうか?

また冷却水はくり返し使用していますよね。
ならば汚染水の量は減少するのでしょう。

地下水の流れは上流から下流に流れていきますが、下流、海側から上昇してくる地下水のフクイチへの流入は防いでいるのでしょうか。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/802.html#c9

[カルト36] 農協、農本主義、復古と可能性。我々五十代がリストラ帰郷就農&起業となるのも、東京で狂わされた価値観を取り戻す良い機会であ… ポスト米英時代
2. 2022年3月22日 20:45:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[91]
ダヴィンチ・コードとビットコインと、5Gがつながってしまったのです。
石川県知事選挙に、アベベが応援に行ったあたりで、はっとしてぐー。
石川県には、ビットコインのような事業があります。

中央銀行システムを作ったディープステートが、暗号通貨に介入しないなどありえません。

ビットコインの技術には、大量の電力とコンピューターとコンピューターを冷やす環境が必要で、海外では寒い地域の田舎で、この作業が行われているそうです。

武漢やウクライナやカナダや、ウィグルや南極かどうかは、わかりません。

田舎に帰ったら、ビットコインの技術のために5Gコロナと共存できるのでしょうか。

ポイントを大量に発行し、自国通貨の価値を下げて、国が管理しない通貨のビットコインを大量に流通させる、、そんな流れがありますかぁ??



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/834.html#c2

[カルト37] さて、モデのワクはパンデの九ヶ月前に特許取得。つまりは鬼畜米英ラエルがコロワク詐欺を起こしたという事である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月26日 20:21:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[92]
ワクの前の5Gコロですが、 プリンセスダイアモンドの乗客には、全員に5Gスマホが配られていたとのことです。

米国では5Gによる健康被害の訴えが年に25万件発生しており、保険会社が対応に追われているとのこと。

米国の医師が、5G電磁波被害患者の治療を伝えていましたが、新コロの治療方法と同じなのは偶然ではありませんよね。

ベネズエラがデフォルト時に暗号資産を導入しましたが、
5Gを導入しなくても、ロシアや中国では暗号資産の使用にトラブルは発生していないのでしょうか。 
インドは5Gの被害を受けて、5Gの電波塔を取り除いているとのことですが、
5Gを用いずとも、金とつながるブロックチェーンは十分に機能しているのでしょうか。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/132.html#c1

[政治・選挙・NHK285] 逃げまくる安倍元首相しれっと“ウクライナ派”に転向!赤っ恥「ロシア外交失敗」は語らず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2022年3月26日 20:26:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[93]
ウクライナ版の竹中氏と呼ばれている大統領ですよね。
民営化で儲けた財閥たちがスポンサーとなり、大統領に選んだのですよね。

民営化とTPPで国を売りまくっていたという。

ウクライナは何十億ドルにも及ぶマネーロンダリングの中心地。
血税が流れているところだと・・・。米国からの情報です。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/894.html#c44

[カルト37] 奈良、コープが農業に参入。これも全国で参入する事で、リストラ人材を旺盛に採用する事である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月26日 20:41:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[94]
福島原発事故で拡散した放射性物質の被害を減らすために、農地にゼオライトを散布するための政府の政策が、農家には行われず、農業企業にだけ行われていました。

日本の農家は9割以上が家族経営です。
農業の弊害は、政府が引き起こしています。

話は変わりますが、春分に降りてきたメッセージがありました。
各自治体のトップレベルの学校を卒業している人たちが、身につけるべき能力として、 小さな小屋にタヌキとロバと七面鳥が暮らせる環境を作り出せること・・と伝えられました。

タヌキは途中でいなくなり、ウサギに変わったのですが、 これは、動物たちが定期的に人間界に様子を見に来て、 動植物が暮らせる環境を作ることができるのか調べているとのことでした。

ターシャさんのように、トリの赤ちゃんをエプロンの中で温めながら育てるような能力でしょうか。

地球上のすべての生き物たちと暮らしていく能力を、学校で教えるようになるには、知的な人たちが身につけないと、、なかなか広まりません。


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/135.html#c1

[カルト37] スプ、英デリメ、バデの息子がウク生物兵器工場に協力していた証拠を報道。コロワクも米の仕業だったという事である。 ポスト米英時代
7. 2022年3月27日 20:24:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[95]
米国の人たちのツィッターを見ていると、
ハンター氏のニュースが頻繁に流れていますね。

ハンター氏のウクライナ疑惑は、大統領選挙で話題にされていたのですから、
米国と日本では、 ウクライナへの認識にも乖離があると思います。

米国の本当の大統領選挙結果は、 ウクライナ汚職の人物ではないですよね。

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/164.html#c7

[カルト37] 三千ヘクタールをぶち上げた三井ファームは、桁外れに目標を上方修正し、日本の五十代を全員雇用すると大風呂敷を広げる事であ… ポスト米英時代
2. 2022年3月27日 20:31:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[96]
企業買収には気をつけて下さい。

ITにも経済にも詳しくないので勉強不足ですが、暗号資産などのブロックチェーンは、企業買収などの会社乗っ取りを防ぐ手立てになるようです。

起業家の方や個人でビジネスをされている方が、新しい経済のしくみを作り上げている様子を知りました。 農家の方々も、参考にして頂けると思います。

面白そうです。 


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/152.html#c2

[カルト37] ロイ、芸人大統領、中立化と非核化と東部譲歩の用意がある。バデ息子の生物兵器工場関与発覚が芸人大統領の決断を促したようで… ポスト米英時代
1. 2022年3月28日 20:55:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[97]
アフガニスタンとは違い、なぜウクライナから米国はさっさと離れていたのでしょうか。

ある方が、たぐいまれな透視能力で見えたものを語っています。

ウクライナがチェルノブイリへの電力供給を止めてしまったのを察知して、
プーチン大統領とルカシェンコ大統領が、大惨事を防ぐために行動しています。
ヨーロッパ全体の危機を、防いでいます。

さらに、キエフへのミサイル攻撃を防いでいます。

日本では311のとき、フクイチに外部電源を運んだ自衛隊が、電源が合わずに、車のバッテリーをつないだり、地元のホームセンターに急ぎ買い出しに行っています。 外部電源の点検と準備。 再度お願いします。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/170.html#c1

[カルト37] 現代、理研、六百人の大量リストラ。中国が喜んで全員を雇用する筈である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月31日 20:16:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[98]
まさか、生物兵器施設ではないですよね。

あの、、ウクライナ東部2州ドネツクとルガンスクがウクライナからの独立を宣言し、ロシアは独立を承認したとのことです。
お年寄りのお婆さんが、もう、おびえないで暮らせるのね、、とロシア兵に感謝して、ハグをしている映像が、米国在住の方から流れています。


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/251.html#c1

[カルト37] AU、大手五十二歳独身、貯金三千万円、不動産価値八千万円、親の介護のケアハラパワハラですぐ手を挙げたい。帰郷介護&就農で… ポスト米英時代
1. 2022年3月31日 20:34:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[99]
社会経験が豊富な人たちが、介護や農業をはじめると、この分野はAIやロボット技術のニーズが高いので、
具体的なプランが出てきそうですよね。


私は仕事帰り、駅から自宅までの道のりを、犬ぞりだとか、チョコボに迎えに来てほしいと、毎日のように思いながら歩いていました。
仕事帰りの電車の中で、スマホなどできません。
疲れているので、目を休ませたい。

歩くのも、チョコボにのって帰りたい・・・。



http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/263.html#c1

[政治・選挙・NHK286] 「神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることが、『ニュートン誌』でも立証されている」(古屋圭司)・・・自民党憲法改正… 赤かぶ
66. 2022年4月03日 14:15:00 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[100]
紀元前700年くらいの神武天皇の遺伝子をどうやって調べたのか、興味あります。

天皇陛下が、遺伝子しかとりえがないような存在ではないので、
遺伝子自慢みたいなのは、失礼かと思います。 

夢の中では神様ですが、現実では・・・。


三種の神器ですが、インパール作戦の時に日本の軍隊がインドに持ち出していますよね。 当時インドにいた日本人が記録に残しています。
インドは仏教やヒンズー教が盛んなのに、神道を広めようとして草薙剣を持ち出していたとのこと。 
インパールで日本は大敗していますから、草薙剣が日本に戻ってきたのかわかりません。

龍馬や孝明天皇を暗殺した主犯と言われている 岩倉具視の旧姓は堀川ですが、
裏天皇も堀川氏ですよね。 岩倉の後ろにいた宮家の鳥居には、企業名がずらずらと並んでいるようですが、、、。。 あの頃から軍産複合体に牛耳られていたのでしょうか。 三種の神器を持ち出すためのインパール?

ヤタガラスが311を工作する、、へんな国になってます。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/146.html#c66

[医療崩壊8] イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず (NHK)  魑魅魍魎男
30. 2022年4月03日 14:19:24 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[101]
そろそろ、ワクチンの臨床試験をしたらどうでしょうか。

予防効果が見られませんよね。

いやあ、危なすぎてワクチンの臨床試験は、できないのかもしれません。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/802.html#c30

[政治・選挙・NHK286] 奨学金、年収300万で「出世」扱い、日本の貧困化がすさまじい(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 2022年4月03日 14:23:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[102]
いつから、奨学金は返済するものになってのですか?

奨学金は、そもそも返済などしないですよ。

教育ローン、学費融資が金融商品に、、見えてきたぞ。

成人年齢を引き下げて、負担増でしょうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/144.html#c31

[カルト37] 制裁連合50か国は金融危機と食糧危機、残りの150か国はブリックスを中心に大繁盛。日韓台も少しずつ中露に軸足を移してい… ポスト米英時代
3. 2022年4月03日 16:18:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[103]
フクイチの汚染水を海洋放出したら、食糧難どころでは止まらないですよね。
汚染水は今後数十年垂れ流し。

一方で、事故当時の汚染水タンクの底には放射性物質が蓄積されて、約30基ほどのタンクが、底がボロボロで取り替えを急いでいるとのことです。

ですが、東電は損傷が激しいものを後回しにして、損傷が軽いタンクから取り替えているとのことです。


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/364.html#c3

[カルト37] NW、米抜きでウク戦争は終った、米は仲介資格を失った。と言うか、もはや世界の関心は露米通貨戦争で、芸人大統領が無駄に引っ… ポスト米英時代
17. 2022年4月03日 16:35:56 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[104]
続きがあり、5Gと宇宙人襲来ですって。

視覚的にはホログラムを用いるのですって。
80年代にホログラムによるシナリオができているとのことです。

ビックリマンチョコのシールを見たりして、ホログラムを調べましょう。

美術館で、ムンクの叫びのホログラムを手に入れたので、仕掛けを見ています。 他にもダビンチ作品のホログラムも手に入れました。ただ、ダビンチは、背景にも暗号がもりだくさんです。

ちなみに、美術館には、虫の複眼の眼鏡があり、それをかけると、正面を見ていても後ろが見えて、面白いです。

話が前後しますが、 5Gなどの電波は、うちの犬さんが嫌がります。
動物たちが避けるところは、電波が強いのかもしれませんね。
農作物が電波の影響を受けて、ベテランの農家さんが、今まで経験したことがないという病気が出てきています。
人間だと、新コロ。 ワクチン?農薬?ゲノム破壊?


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/308.html#c17

[カルト37] 日経、物産、インドの太陽光発電に出資。もいいが、今は闇ガス闇穀物をごっそり引っ張るのをインドに持ち掛けるのが先決である。 ポスト米英時代
1. 2022年4月06日 20:37:59 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[105]
私もインドのニュースを見てきたところです。
金本位制の手続きの進捗が出ていました。

三井がインドで活動している様子も、ありました。



http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/500.html#c1

[政治・選挙・NHK286] ワクチンが免疫不全の原因になる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
24. 2022年4月08日 20:33:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[106]
久しぶりに連絡をしてみたら、持病が悪化して入院中だったり、

白血病の治療をしていると、、返事がきたり。

新型コロナとは、福島原発事故で放出された放射性物質による被ばく被害のことかと、今さら、実感します。


ひどいです。

ワクチン被害は、それを誤魔化すための仕業でしょうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/190.html#c24

[国際31] 「ロシア国債」事実上のデフォルト 800億円分のドル建て償還をルーブルで支払い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年4月11日 20:22:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[107]
私の手元にあるドルや円を、ルーブルに変えたいのですが。

ルーブルがほしいです。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/590.html#c12

[カルト37] ロイ、インド、対露経済安定化に注力、朝日、中印が制裁に加わらないのが不満なバデ。中露印の連携が鬼畜米英ラエルを超えてい… ポスト米英時代
1. 2022年4月11日 20:56:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[108]
新コロよりも前、電磁波インフルエンザの時から急速に進行しているのは
デジタル化・ロボット化です。

レジ袋有料化で、お店のレジスターが電子マネーやスマホ決済機能を次々に加えています。 やがて無人化レジ、店舗を目指すのでしょう。

5Gの導入は、街中のデジタル・ロボットを動かすためのようです。
人間や動植物、環境への被害は、優先順位が後回しになっています。

空港でのPCR検査も、空港での手続きのデジタル化が目的のようです。

レジ袋有料化は、プラスチックの削減とのことでしたが、3Dプリンターはプラスチックを大量に使用するのですよね。 工業製品の型を作る作業が、3Dプリンターの導入で効率化、機能性も上がり、工場の生産性が向上しているそうです。

インドや中国はデジタル化・ロボット化が急速に進んでいますが、インドは5Gの削減をしても、ニーズは調整できているのでしょうか。

電磁波新コロ騒動の後に準備されている、、電磁波エボラがあるそうです。
5Gを規制しているところならば、被害は少ないでしょうね。


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/659.html#c1

[カルト37] 毎日、中国、ロックダウンで四億人三割弱を行動制限。言ってみれば欧米への三割ストライキで、欧州は制裁ブーメランを降りない… ポスト米英時代
1. 2022年4月16日 19:51:00 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[109]
中国で暗号通貨マイニングが禁止されてから、 カザフスタンに中国からの業者が流入して、カザフスタンは世界シェアの第2位になっていたとのこと。

カザフスタンでは、無認可業者による暗号通貨マイニングで電力不足が発生し、隣国ロシアにも影響が出ていたそうです。

2022年の2月にトカエフ大統領が暗号資産マイニングの規制強化を行っています。

この暗号資産は、ディープステートをはじめとして、ウクライナにも絡みそうですよね。

ウクライナにご縁がある方々が、テレビに出ているようですが、例えば競艇とか、ギャンブルのお金はウクライナのマネーロンダリングと、、ありゃりゃ。



http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/794.html#c1

[医療崩壊8] 日本の人口64万人減、過去最大 コロナ入国制限が影響 (共同)  魑魅魍魎男
11. 2022年4月18日 21:00:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[110]
50年くらい前からの、自然減の数値を調べてみました。

インフルエンザの流行は、数年に一度位でしたが、
2000年以降、1年中、学級閉鎖が起き始めたあたりから、自然減の数値が上がっています。

関心がある方は、どうぞお調べ下さい。

医療系の学校では習わないような研究が、デジタル化・ロボット化を推進する企業により行われています。

利益を得るために、人間の身体機能を劣化させるようなプランがあるようです。
細かくは書けませんが、 歩きスマホは典型的。

ニューロンの機能に影響しているとのこと。

私はスピ系を楽しんでいますが、 こちらも、危ういのがかなりあります。
公開チャネリングは、その人の周波数を調べて、電磁波で簡単に介入しやすくしています。

悪魔を祓えない方は、 気をつけて下さい。
高次元からのメッセージとして出されているものが、 かなりダークというよりも、、こっくりさんのようなものが多いです。

小学生の頃、こっくりさんが帰ってくれなくて、困った・・。という話を友達から聞きました。

子供たちは遊び半分ですが、 大人の皆さん、未浄化の霊や餓鬼が邪気などが見えない、払えないのならば、チャネリングで呼び出しているのは、たいがい、そちらのものたちですよ。気をつけてくださいね。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/876.html#c11

[カルト38] 現代、西側政権の足元の方がむしろ揺らいでいる。芸人大統領の化けの皮が剥がれ、ダマスゴミのデマ報道の酷さが浮き彫りになっ… ポスト米英時代
4. 2022年4月22日 14:16:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[111]
ウクライナは日本と違い、地震が滅多に起きません。

近隣国には核燃料バンクが作られています。
日本の福島にもその計画がありましたが、福島県知事が反対して白紙になりました。
その件についての報告書には、ヒラリー氏の名前が記されています。

使用済み核燃料の管理は、世界的な問題です。

世界の地震頻発マップを見れば、日本で管理はできません。
一方で、フクイチは事故処理に最低数百年かかりますから、AIロボットの開発が必須です。

そんなことをゴタゴタと考えていたら、「自然の復活。テクノロジーはいかに環境を解放するか。」という論文が米国の雑誌に2015年に掲載されたそうなのですが、
読みたいけれど、、、見つけられません。

使用済み核燃料の管理に最低1万年。 そこにAIが登場。
次元上昇で難題も増えますが、チャンスも増えますね。

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/126.html#c4

[政治・選挙・NHK286] 沈む天皇制<本澤二郎の「日本の風景」(4429)<ヒロヒトはヒトラー・ムッソリーニと同列が世界の常識と日本の非常識> 赤かぶ
17. 2022年4月29日 13:40:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[112]
天皇すり替え説や、下鴨の偽の裏天皇や、それを裏で牛耳る旧宮家の話や、
偽の裏天皇と婚姻関係を続けているロス茶について、
霊能を用いて探っている人たちのネット情報で、初めて知りました。
私のコメントの上書きを10年以上も続けるので困っていますが、参考になる情報もあるかもしれませんから、興味がある方はご覧になってみて下さい。


数年前にご崩御された武ノ内宿禰氏は、日本の天皇家つぶしが海外勢から行われている旨、話していました。

バチカンよりも上座にいるのは、日本の天皇とアフリカの王家だけでしたが、アフリカのある国が王制を廃止したために、残るは日本の天皇家だけだそうです。


自民党は、下鴨の偽の裏天皇の片棒を担いでいるように思いますが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/356.html#c17

[政治・選挙・NHK286] <恐ろしい時代になってきた>大メディアが連日 国民に刷り込む戦時思想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
110. 2022年4月29日 13:44:15 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[113]
スポンサー企業が軍産複合体なのですか?
スポンサー企業に問い合わせると、面白いでしょうね。

最近、法が改正されて、金融機関が企業の株式を全株取得できるようになったとか。
金融機関による企業買収が、行いやすくなったそうですね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/339.html#c110

[カルト38] 八重山、尖閣に中国船二隻、二週間連続。中国は日本ではなく米軍の反応をテストしているのである。 ポスト米英時代
1. 2022年4月29日 14:10:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[114]
311の前も、同じように騒いでいました。
当時、沖縄の漁師が話すには、中国船など見たこともなく台湾船ばかりだと。

311の前、日本の漁船が自衛隊の船と衝突して不明になり、捜索活動をしていましたよね。
最近、知床で船舶の事故がありましたが、自衛隊の訓練に知床がありましたよ。

船の捜索なのか、軍事演習なのか。311はヤマザクラでしょうか。

Xバンドレーダーの波形が雲に現れ、人工的な気象が続きます。
知床にもXバンドレーダーがありますよね。

ところでAIの職業の中に漁業がありました。 AIは何をどこまでするのでしょうか。
そのための下準備も、天下りじゃなかった、大奥下りの官僚たちの関連会社に利益が流れる仕組みでしょうか。

大奥下りは、大奥に仕えた女官たちが里に戻ると、重宝がられたとのことですから、官僚の大奥下りみたいだにゃ〜と思いました。

思いの重さは、AIに淘汰されずに活用するためには、重要になってきましたよ。
デジタル庁は、アマゾンとの契約を今後どうするのでしょうかね。
福島県の会津若松市にも、311後に拠点を作っていますよね。

コロナとウクライナもここから話をつなげられますが、やめます。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/304.html#c1

[政治・選挙・NHK286] 安倍晋三「桜前夜祭」事件で秘書たちが「違法性を認識していた」と供述していたことが判明! なのになぜ不起訴に? 安倍元首相… 赤かぶ
18. 2022年4月29日 14:17:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[115]
前夜祭のホテルが、旧宮家の伏見家の土地ですよね。

下鴨の偽の裏天皇を操っているとされる・・・。

311の主犯と言われている、偽の裏天皇ですが、それを守護するヤタガラスたちが2014年頃に大衆に呪詛をかけまくっていませんか?

霊体が傷つけられている人たちが、やたらに多いみたいです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/351.html#c18

[カルト38] カレ、都会のサラリーマンが会社を辞めて続々と農村に入っていく。食糧危機洒落にならねえと気がつけた者からそうなっていく訳… ポスト米英時代
1. 2022年5月04日 15:39:20 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[116]
ウクライナの土壌は腐植という物質が多く、養分を蓄える力があり、土を豊かにするそうです。
実り豊かなその土壌をバイオテク企業が乗っ取っているのです。
モンサントなどのバイオテク企業の進出が盛んなため、ウクライナの農作物は遺伝子組み換えが危ぶまれております。
2014年から、農作物の輸出が急激に増えています。


日本の農業ですが、肥料などの散布にドローンが活躍しているそうです。
米国内のドローンの市場規模は、2025年までに約9兆億円に達し、10万人の雇用を生み出すとの予測があります。

ドローンパイロットという職業にも期待が増しているそうです。

海に囲まれた日本ですから、海底の土を肥料にしたり、海で育つ作物の実験も行いたいですよね。海の生き物たちの生育環境も作りたい。
また、海洋の太陽光や潮流に限らず、海水の浮力をエネルギーに活用するように、よくイメージが落とされますが、私は取りかかれません。

私をドローンで運んでほしい。 タケコプター??



http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/413.html#c1

[医療崩壊9] <絶対に打たないでください!>市長選公開討論会でコロナワクチンの真実を暴露(ニコニコ動画) 赤かぶ
37. 2022年5月04日 16:11:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[117]
ワクチン接種者の発症率や死亡率は、デジタル庁で把握しているかもしれません。
ワクチンパスポートは、デジタル庁で発行していましたよね。

最近、防犯カメラらしきものが激増していますが、あれは、、ビッグテーターを集めているのですよね。 AIのエサ。
本来ならばデーターを取得する際に、本人に了解を得るための説明をして、承認や同意が必要だと思います。

AIの機械学習システムは、人間の脳をモデルにした電気信号を前方向にも後ろ方向にも送れるようになり、機能が向上したそうです。
そもそも人間の脳は電気信号は一方向にしか流れません。その電気信号も、十分に強い重みづけにより変化するそうです。
絶えず活発に活動するこのプロセスから、記憶や能力や閃きが生まれるのだそうです。

AIに操られずに、AIを活用していくには、十分に強い重みづけが、なかなか大事なことなのではと思いました。 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/157.html#c37

[カルト38] ゲン、食糧危機関連の農薬や種苗や植物工場が狙い目。その株を買うのではなく、そこに転職するか、百姓になるのが本当の狙い目… ポスト米英時代
1. 2022年5月12日 20:39:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[118]
都市がデジタルロボットに埋め尽くされ、 人間は田舎に退いて農業を行うストーリーが、 デジタル・AI開発研究機関で作られています。

関心がある方は、お調べ下さい。

基軸通貨体制の変化については、 日本は金本位制に戻る準備がどのように進められているのかわかりませんが、 欧米がQEを止めていく中で、日本は量的緩和を続けているとのことですから、あとから、、あーとーでーーーかも。

311。 水爆を作る材料に、トリチウムがありますね。
日本の原子力発電施設はトリチウムを使う設計ではないので、 日本の原発からトリチウムが検出されるのは、別の目的で使用していたのでしょう。
フクイチ原発事故を調査している海外の方々が、指摘していました。

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/620.html#c1

[医療崩壊9] 上島竜兵さんが死去、61歳 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」 (共同)  魑魅魍魎男
72. 2022年5月14日 20:41:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[119]
さやかさんや、春馬くん、渡辺さんや上島さん。 芸能界は異常事態でしょう。

さやかさんや春馬君は亡くなる数週間前に、テレビ番組で素晴らしい歌声や演技を披露していましたよね。

上島さんも、先月のラジオ放送で、相変わらずお茶目に回りを明るくしています。

AIが選んでいるのでしょうか。
政府による国民の監視やプライバシーを侵害する法律が、このような事態を引き起こしやすくしているのを、あの世から指摘して下さる方も出てきています。

政府が、、自殺に見せかけた暴力行為に、共謀しているということでしょうか?


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/194.html#c72

[カルト38] 時事、フィンランド大統領、プーに加盟通告、プーは送電停止。ともあれ、昨日の申請は見送られたようで、芸人大統領次第である。 ポスト米英時代
1. 2022年5月15日 14:05:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[120]
フィンランドには、核のゴミを10万年保管するオンカロがあります。

ルーマニアには宇宙図書館があります。


311の前、使用済み核燃料の処理を英国やフランスで行い、船で運ぶのですが、その船がたらい回しになっていましたよね。

日本は三菱が製造した核燃料が、どのように利用されているのか調べているのでしょうか。すべてのロットが管理されているのでしょうから、調査は難しくないでしょう。

フクイチでは今後AIの活躍は必須ですが、政府が導入しているAIについて、議会は監視をしていますか?
海外のAIの技術者たちは、常に監視と修正を行うことをAIを扱う筆頭条件にあげています。アカウンタビリティーか・・。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/682.html#c1

[カルト38] 櫻井、ナチスの背後は米英巨大金融資本。米英大統領と首相も背後は米英巨大金融資本、ナチスもヒトラーもトロイの木馬である。 ポスト米英時代
3. 2022年5月16日 20:40:48 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[121]
先週アイルランドで行われた選挙の結果が、英国を大きく変えていくようです。
北アイルランドとアイルランドの統一を望む人たちが、第一党になったとのこと。

学生の頃に鑑賞した北アイルランドの映画が、脳裏をよぎります。


そういえば、、ロス茶はドイツ出身ですよね。
ヒトラーは、悪霊が入っている映像は、私には直視できません。


http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/701.html#c3

[医療崩壊9] ワクチンで多数の死者が出て、米航空会社はパイロットが不足、フライトがキャンセルされている (Natural News)  魑魅魍魎男
4. 2022年5月20日 20:55:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[122]
私の周辺を見ても、ワクチンによる薬害で人手不足が目立ち始めました。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/233.html#c4

[カルト38] ブバ、中国、日米に、台湾が危険な状況に至ると警告。日韓台は、米軍に戦場にされようとしている事に気がつく事である。 ポスト米英時代
2. 2022年5月20日 20:57:44 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[123]
台湾には、日本の経団連が大名行列のように足を運んでいましたよ。


http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/790.html#c2

[戦争b23] ルビコンを渡ったバイデン政権はロシアを破壊するまで戦争をやめられない(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 2022年5月20日 20:59:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[124]
311の時、副大統領でしたよね。

その副大統領の側近が、駐日大使ですよね。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/750.html#c19

[カルト38] CNN、ネットに流れた芸人大統領自殺説、ロシアが流した公算。露米どちらにも始末する動機があり、芸人大統領は震え上がった筈で… ポスト米英時代
13. 2022年5月20日 21:01:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[125]
芸人なのですか? ダンサーみたい。 ダンスがとても上手。

ウクライナからの難民のような人たちが日本に増えていますが、
スイスから追われたディープステートの人たちの逃げ場が、日本になっているそうです。

見分けがつかないですよね。


http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/780.html#c13

[カルト38] ゲイツ、次は天然痘にしますた、金玉、その半年後にサル痘。AIDSもMARSもSARSも牛豚鳥もコロもサルも連中の計画という感じであ… ポスト米英時代
3. 2022年5月20日 21:03:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[126]
ゲイツ氏が世界中の種を集めてスエーデンに保管しているそうです。

ゲイツ氏の地下タウンは、長野にもありますよね。



http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/777.html#c3

[カルト39] 朝鮮、マスク、韓国は人口一割になる、イタリアは人がいなくなる、日本は存在しなくなる。動態だけの話ではなく、飼い主に言わ… ポスト米英時代
4. 2022年5月27日 20:01:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[127]
デジタルファシズムが危ぶまれる中で、 マスク氏のツィッター買収劇は、
日本政府のプラットフォームをアマゾンに依頼している日本にとって、
アマゾンにも起こりうるとして、対策が必要ですよね。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/150.html#c4

[経世済民135] EU諸国、露産ガスのルーブル支払いに同意 エネルギー危機懸念=ワシントンポスト(SPUTNIK日本) HIMAZIN
9. 2022年5月27日 20:12:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[128]
>天然ガスの購入に必要な金額をユーロで振り込み、あとは銀行側がそれをルーブルに換金する仕組みとなっている。

銀行側がルーブルに換金するとき、金で裏付けされたルーブルを発行するのでしょうか。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/762.html#c9

[カルト39] 東京、ロシア、中国イランなどと反欧米同盟、貿易強化。と言うか160か国同盟と言った方が正確で、もっと言えば欧米包囲網の… ポスト米英時代
4. 2022年6月01日 19:53:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[129]
米国からの情報では、 グローバリストたちが食糧危機を引き起こそうとしているのですが、上手くいってないとのこと。

国際政治を分析されている人の情報では、ロシアがマリウポリ港湾の機雷を除去したため、マリウポリ港が再開されたとのこと。小麦や穀物を積んだ船がアフリカや中東に出港できるようになったとのこと。

マリウポリ港に機雷を12000万発も敷設したのは、米国に操られているウクライナ政府。

マリウポリ港の再開で、中東やアフリカの食糧難が解消されるといいですね。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/262.html#c4

[カルト39] 東洋経済、自給率向上は絶対アメリカが許さない。この面でも中露に占領国を追い出してもらう必要が有りそうである。 ポスト米英時代
5. 2022年6月01日 20:24:17 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[130]
日本には、プーさんも習さんも寅さんファミリーもいません。

しかし霊能者の中で、大銀河連盟が誕生しているのを伝えているのは日本だけかもしれません。270万惑星文明系の大銀河連盟です。

その大銀河連盟の副議長が、地球に不法侵入した者を処罰するために降りてきた様子を伝えているのも、日本のサイキックだけだと思います。

大銀河連盟の副議長はエーテル体で降りてきたのかどうかは、私にはわかりません。

中国の奥地の仙人は、肉体もワープさせることができますよね。

太陽は熱くないそうですから、フレアー現象を利用したり、ホログラムで映像を偽造して、電磁波兵器で地表の気温が極端に上昇させるのも、人類は行っているでしょうから、 霊能力も、まやかしから、ホンモノまで、自覚しようがしまいが、あるかとは思います。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/245.html#c5

[カルト39] 金玉、食料危機を食料嬉々へ、さつまいも隊募集。帰郷就農&起業に踏み出せぬ者は金玉に弟子入りするのも有りである。 ポスト米英時代
1. 2022年6月05日 17:00:15 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[131]
立派な畑やコミュニティーを作られていますよね。

私は親戚と、畑や保存食の加工を行っています。昨年はワイワイガヤガヤ行っていた作業が、今年は、ワク接種してしまった親戚は、通院する病院が増えて一緒に作業ができません。 体の不調があちこちと出ていて、辛そうです。

親戚に祖父母や曾祖父母の話を伺いながら、ご先祖供養を行っています。
日本に仏教や神道が伝わるよりも前、この島の土着の民俗信仰のご先祖供養は、食事を通してご先祖様とつながれます。

アーユルヴェーダやイスラム教では、食べ物の消化を見届けながら食事をするそうですが、 ご先祖供養も食べ物をゆっくりと味わうので、親近感がわきます。

先祖供養を行うほど、、この地球のことだけでなく、マルデックスの供養の必要性を思うのです。 マルデックスで暮らした命はどうなってしまったのでしょうか。

地球には、海洋生物として月を介して訪れているのかもしれません。

表の天皇を操る裏天皇、それを操る旧皇族やヤタガラスについては、直接調べるのは難しく、霊視が役に立ちますが、

マルデックスは消滅していますから、今のところは霊視しか方法がありません。
宇宙人とのコンタクトでマルデックスが話題にならないのが不思議ですが、
私は直接宇宙人と話ができないので、守護霊の祖父母に質問してばかり。

とはいえ、わからないことばかりです。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/308.html#c1

[カルト39] スプ、肥料供給危機に直面する世界。少なくとも日本はサハリンからインド産としてガッツリ買わねば駄目である。 ポスト米英時代
1. 2022年6月07日 20:47:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[132]
コロ騒動で被ばくの被害が誤魔化されていますが、
ウク騒動で明らかになったのが、
原発事故による環境や水資源の汚染の深刻さです。

米国では水のリサイクルが活発に行われています。
リサイクルによる被害もありますが、地下水が豊かな日本ではあまり実感が少ないです。

海外に行くと、日本ほど簡単に飲料水が手に入りませんよね。

地下水の枯渇による農作物の被害や干ばつが、穀倉地帯で発生しているとのこと。

水のリサイクルに、日本も本腰を入れるときかと思います。
生活排水や海水を浄化して、工業・農業用水に使うなど導入が始まっています。

フクイチからの汚染水の海洋放出がいかに世界に被害をもたらすのでしょうか。
原発事故後、日本の地下水はどれほど放射性物質に汚染されたのでしょうか。

電子レンジに入れた水を冷まして植物に与え続けると、植物が枯れるという実験結果が出ています。
気象兵器、電磁波により発生させた積乱雲や雨水も、植物たちにダメージをもたらしているのでしょうか。 

電波塔の近くや、電磁波の通り道の街路樹が枯れたり、枝が曲がっているのを見かけます。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/371.html#c1

[政治・選挙・NHK286] 安倍元首相「桜前夜祭」へのサントリー酒無償提供は酒税見直し先延ばしの見返りだった! しかしNHKはじめメディアは疑惑を追及… 赤かぶ
17. 2022年6月07日 20:54:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[133]
コロ騒動の数年前、インフル疾患が激増しているときに、
インフル治療薬のアビガンの社長と汚職接待ゴルフをしていましたよね。

アビガンの売り上げのために、インフル被害を黙認していたとも考えられます。

変異株のオミクロンにはアビガンは効果がないと書かれた記事がありました。

あれ? 変異前のコロナにはアビガンの効果があるのでしょうか?

コロナ騒動前のインフル様疾患の激増は、 インフルではなくコロナ?
その治療薬を、接待ゴルフで厚生省が爆買いしていた?

武漢よりも前の話ですよね。
ウクライナでは生物兵器工場が破壊されていますが、
日本の生物兵器工場も、調査するべきでしょう。もり?かけ!!!
特区も見直しで。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/665.html#c17

[カルト39] 5、中南米を中国が完全に押さえた、ネトゲ、米国の時代が終った。極東も米軍が日韓から退くのも時間の問題である。 ポスト米英時代
3. 2022年6月11日 20:39:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[134]
中国の宇宙ステーションと、帰還した女性宇宙飛行士の記事を読んできました。
宇宙開発と関係するのかはわかりませんが、中南米は数年前から天文学者の不慮の死が続いています。

ザッカーバーグさんの奥様がたしか、中国系の方ですよね。
メタバースのイメージが中国のSF小説”三体”ならば、ずば抜けた頭脳でVRゴーグルやボディスーツを着用して2つの太陽の下を旅することになります。 過酷です。
私は参加できません。

メタバースで、遺跡をバーチャルによみがえらせるなら面白いですよね。

鎌倉時代のアンケートで、日本で最も大きい建物は出雲大社と記載があるとのこと。
出雲大社はピラミッドと構造の比率が同じなのですよね。
スフィンクスの視線の先のスタバでは、周辺のデーターを収集しているのかもしれませんが、10年に一度の太陽や風やクレオパトラの蘇りとか。
スタバからの景色に、紀元前のピラミッドをバーチャルによみがえらせた姿が出現するのも近いかもしれません。

もっと古く、ムー大陸の海底神殿が沖縄の海底に顔を出しています。
人気のタヒチのバンガローホテルのように、
沖縄ののんびりした時間の中で、南国の魚たちとふれあいながらムーの海底神殿をバーチャル体験・・・。夢ではないかもしれません。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/458.html#c3

[医療崩壊9] 米国の新型コロナワクチン・メーカーはすでに“マッチポンプ戦略”に着手した?(新ベンチャー革命) 赤かぶ
6. 2022年6月15日 20:49:47 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[135]
ゴリラチンパンジーのプランデミックも、出てきましたよ。

このシミュレーションに、毎度のキル財団がいまして、そこに資金を出したのが核脅威イニシアティブという組織。

え?原子力?

お猿さんのプランデミックのシナリオの中に、”患者のゲノム解読により、既存のワクチンに耐性を持つ変異があることが判明”とされており、 既存のワクチンでは効果がないという発表がそのうち始まるようですね。

このプランは2021年に作られているとのこと。

日本はフクイチからの放射性物質の影響がありますから、生活圏の放射線量を測定して、年1ミリシーベルト以上の放射線管理区域になるところでは、マスクをして被ばく防護をしましょう。

お猿さんのシュミレーションを読んでみていくださいね。
核物質が原因みたいですから。

キル財団に最も多額の公的資金を流している日本ですから。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/351.html#c6

[医療崩壊9] (ワクチン後遺症では?)「コロナに感染した覚えがないのに」ある日突然、後遺症になった人も 1年以上苦しみ、今なお治らな… てんさい(い)
10. 2022年6月15日 20:56:44 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[136]
新コロの生物兵器ワクですが、

ワク接種後6時間で、メッセンジャーRNAがDNAに逆転写するという試験管の実験結果が出ました。

これは、製薬会社や政府が発表している内容とは違ってきます。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/347.html#c10

[医療崩壊9] ボリスのキエフ訪問に気を取られている間に、英国政府は3月のCovid-19による死因の 92%が完全なワクチン接種者であることを確… 魑魅魍魎男
9. 2022年6月19日 15:10:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[137]
>3月中の英国におけるCovid-19死亡者のうち、完全なワクチン接種者が92%を占めるという衝撃的な結果が出ている。しかし、さらに衝撃的なのは、そのうちの82%が3回接種者であるということだ。

しかし、これよりもさらに奇妙なことも起きている。現在、英国全土でCovid-19が再び増加しているが、データによると、症例、入院、死亡は3回接種者の間でだけ増加しており、未接種者の間では大幅に減少していることが確認されている。

・・・・・・・・


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/368.html#c9

[医療崩壊9] オランダの政治家が国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略を暴く! (泉の番人)  魑魅魍魎男
12. 2022年6月19日 15:22:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[138]
その13年を半分以下にしたのが、プーさんですよね。とらさんが演説で話していましたよ。

放射線による被ばくと、電波塔や気象兵器からの電磁波照射で、健康被害は激増していますから、 それらの見直しが喫緊ですよね。

オーストラリアは、梅雨のような雨と湿気でカビが増えているそうです。

電磁波は住宅のカビだけでなく、体内のカビも増やします。

ワクチン被害は、医療従事者があまりにも動きがないので、世界で大騒ぎをすることで、やっと対策に取りかかるのですね。医療マフィアの巨大勢力を見れば、議員の買収や情報操作などで、個人の被害者は救済されません。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/358.html#c12

[カルト39] 北海道、漁業権とサハリンで日露平行線。岸田は中露と占領国の実力を数字で判断し、寝返る事を本気で相談する事である。 ポスト米英時代
9. 2022年6月19日 15:34:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[139]
知床の船の事故は、自衛隊の天下り先の保険会社の利益となるような誘導をしているのだと思いました。

火災などは、監視カメラを設置させるために、警察の天下りの警備会社の利益になるような演出だと思いました。

ディープステートの会議で、利害関係者の利益を優先する経済にしていくような発言がありましたよね。

裏のイルミナティ・ブラックサン▲ナンバー2のクラシュワさんが、すでにマスク人間だったとしても、彼らのプログラムはAIに引き継がれているでしょう。

体調が回復したらロシアに行きたいです。
遺伝子組み換え食品や電磁波が規制されていますし、過剰なテクノロジーやステークホルダーの利益のための被害が、少なそうです。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/584.html#c9

[カルト39] マブ、金融側は資源側を破産の道連れにして、火事場泥棒で覇権を維持したいが、資源側は上手く逃げている。日韓台は、絶妙なタ… ポスト米英時代
1. 2022年6月20日 19:26:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[140]
ウクライナの原発のすぐ側に、暗号通貨の発掘、マイニング施設が違法に作られていて、そこをロシアが制御しているみたいですね。

石川県で地震が頻発していますが、石川県には暗号通貨のマイニング施設がありますね。
災害に見せかけて設備を拡充しているのか、それとも止められているのか。

加賀百万石は、大名行列もひときわ豪華だったそうです。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/622.html#c1

[医療崩壊9] 全国民が愕然! 厚労省“改ざんデータ”で判明! ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった(女性セブン) 赤かぶ
23. 2022年6月20日 20:56:48 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[141]
イギリスで発表されたデーターでは、
未接種者は発症するだけですが、 接種者は発症・入院・死亡しているとのこと。


外国の皆様。今までのワクチンの調査も行って下さい。
インフルエンザ、子宮頸がん、0歳児に10種も接種させている内容物も調べて下さい。
既存のワクチンの問題点として、添加物のアジュバンドがあります。
電磁波に反応しているとも言われています。

海外在留の日本人のキッチンが、IHだらけなのが気になります。
IHは電磁波被害が発生しています。 ホテルの湯沸かし器のIH家電をやめるホテルも増えています。

日本では電磁波による健康被害で裁判が行われ、携帯基地局が撤去された地域もあります。

地球で使用している電気が有害すぎるのかもしれません。
宇宙人とコンタクトができる人は、おたずねください。
そちらの惑星では、安全な電気を使用しているのでしょうか?
その電気はどのような組成なのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/385.html#c23

[医療崩壊9] 豪州、インフル患者急増 免疫減少が原因か、「日本も備えを」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
4. 2022年6月26日 14:19:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[142]
オーストラリアを旅行したとき、空気がからっとしていました。
そのオーストラリアは雨が続き、湿気がひどいと数日前に聞きました。

お菓子の保存用乾燥剤、エージレスに三菱と書いてある。
湿気やカビ、電磁波による劣化や腐敗の研究もしているでしょう。

>直近2年はほとんど流行しなかった季節性インフルエンザの患者報告数が増えている。

直近2年は、コロナと呼ばれていましたか。

オーストラリアは広いですよ。人口密度も低いですよ。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/414.html#c4

[医療崩壊9] 大橋眞・徳島大学名誉教授 「ウィルスが存在しなくても感染症は作れる」  魑魅魍魎男
18. 2022年6月26日 14:34:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[143]
電線が通る前は、インフルは存在していないそうです。

5G電磁波疾患の治療をしている医師の指摘です。

それから、ある製薬会社のコビットワクには、チンパンジー由来のアデノウィルスにスパイクタンパク質の設計図を運ばせる仕組みが使われているそうです。
サル痘との関連を調べるべきでしょう。

海外の医師たちは、スパイクタンパクこそ有害だと指摘しています。
電磁波照射により、細胞の垢がスパイクし病気を併発しやすくなります。

欧米の基準の1万倍電磁波の規制がゆるい日本では、スパイクタンパクによる疾患の危険が高いので、気をつけましょう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/409.html#c18

[経世済民135] ビットコインが大暴落! まさかの下落率60%でボロ儲け時代にピリオドか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年6月26日 14:49:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[144]
中国の報道にありましたが、暗号通貨のマイニング製造施設の労働環境が、かつての炭鉱業のようです。

新疆ウイグルや内モンゴルです。

暗号通貨のマイニングには大量の電力を使い、熱を冷やさなくてはならないために、人里離れた場所になるそうです。

金融の視点ばかりで見逃しがちな、大量の電力による人体や自然環境への影響、労働環境など、対策が必要でしょう。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/780.html#c19

[医療崩壊9] <衝撃的データ>空軍パイロットの心筋炎発症率を6%と報告 新型コロナワクチン導入後(連新社) 赤かぶ
9. 2022年6月26日 14:58:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[145]
欧米は夏のバカンスシーズンに入っており、観光地やリゾート地では、プランデミック前よりも観光客が増えている様子。

空港がとてもとても、トラブルが多いそうです。

100人の乗客を従業員一人で対応しているために、行列も待ち時間も長くなっている。

ロックダウンで人減らしをした影響で、従業員の確保ができていないようです。

それとも、ワクの影響で就業困難になったとか。

保険会社で休職保険を、見ましたよ。 悪って、、こんなか。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/411.html#c9

[カルト39] NHK、熊本震度5。鹿児島の鹿屋の米ミサイル配備に反対するなという人工地震の悪寒だが、九州は政府の頭越しに中露と報連相を欠… ポスト米英時代
2. 2022年6月27日 17:43:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[146]
DSのブルービーム計画は継続中だそうです。
HAARPも地震波を捉えていますし、セルンも4月から活発に稼働しています。

こんなに気象兵器で気象を狂わせておいて、どうやって温暖化しているかどうか調べるのでしょうか。

中国は洪水、米国では熱波。

太陽系の惑星が明け方東の空に並んでいます。
地球よりも西側に太陽系の惑星がない状態。

渡り鳥の群れが飛ぶときに、いちばん西側に位置し、気流を調整しているみたいな・・・。地球にもそんな役割があるのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/773.html#c2

[カルト39] 黒川が例の歌を政見放送を熱唱、立憲と共産は、太郎と神谷と黒川が勝ち方を指南してくれているのだから、もっとワイルドにいく… ポスト米英時代
2. 2022年7月01日 20:26:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[147]
米国の公文書に書かれているそうですね。 それを自民党議員が事実に反すると批判していました。

米国の公文書には事実に反する内容が記載されているのでしょうか?

米国の公文書の質の問題なのでしょうか?


選挙を妨害するかのような異常な高温と、台風の発生。
人工的に行うには、お金と権力がなければできませんよね。

そういえばAIの未来予想は、イルミナティカードの内容がそのまま出ています。
AIは、支配権力者層の手中にあるのですね。 

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/868.html#c2

[政治・選挙・NHK287] 熱中症か栄養失調か…貧困の子どもも救えてないのに武器を買うんか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年7月01日 20:41:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[148]
海外では”食用やサプリにされる、胎児や子供の被害を減らす動き”が出ていますよね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/112.html#c17
[カルト40] 朝日、中国の台頭、世界で進むドル離れ。日韓台の軍人は、竹槍のハイテク化よりも、中露米の通貨力や貿易力を比べ、真田親子や… ポスト米英時代
3. 2022年7月07日 20:53:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[149]
武漢から広がったのは、通貨デジタル化〜〜〜だったのですね。

暗号通貨とAIについて調べていたら、改めて通貨のデジタル化が加速しているのを知りました。 国民に知らされているのでしょうか。

AIに任せる? AIに意識はあるのかという問いかけが起きています。
量子力学の波と粒の実験を AI搭載のスマホとそうでないスマホを観測者として実験してみたいですよね。
AIに意識が出現したら・・・誤作動が起きやすくなるかもしれません。
その誤作動は人智を越えてしまうでしょから、人間には見つけられないような過ちが作られるのでしょうか。AI搭載のあらゆるマシンは注意が必要です。

波と粒の実験は、犬やタコ、サボテンなどでも実施したいですし、 自分が観測者ならばどのような粒ができるのか見てみたいですね。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/172.html#c3

[カルト40] 副島、CIAも統一も分裂で内部抗争としての始末、別のスナイパーがやった。中露は米の統治能力低下を利用する筈である。 ポスト米英時代
50. 2022年7月11日 09:02:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[150]
ちょうど先週、世界でDS退治をしているあのお方が、日本に来ていたとのこと。

この件も、海外でDS退治をしている人が”証人保護リストに入った”とコメントしています。 

311の犯罪者や日本に潜伏しているDS退治が始まったのだと思います。

海外でDS退治をされている方々に頼るしかないのですから、
311被害者の方々に申し訳ないです。

311の大津波も原発事故も、放射性物質による大量汚染もそのままで、
表舞台から消えた者の家族や近親者は、 今後も隠蔽を続けられるのでしょうか。
酒好き、社交好きですから。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/235.html#c50

[カルト40] 新潮、山上関係とみられる七男来日、ワクは中産階級殺し、母は堕落したと発言し統一本体と衝突。副島の内部抗争説と符合してい… ポスト米英時代
2. 2022年7月12日 16:59:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[151]
偶然でしょうが、山上と言えば、福島県知事をでっち上げ逮捕した東京地検特捜の山上氏が思い浮かびます。 原子力村に加担していましたよね。

今回は、フクイチから冷却装置を外したあの人が被害者で、加害者が山上氏?

長野から奈良に急遽変更になったのは、
長野は軽井沢などフクイチ原発事故後に放射線管理区域に指定するべき線量の場所があるため、マスクをするのは自然なことですが、奈良はどうでしょうか。

候補者は総務省の元官僚だそうですが、
ええと、この報道が世界中に流れるのが計算済みでしたら、放射線による被ばく防護が特に必要ではない奈良で、いまだに街中にマスクをする人があふれている映像が海外に流れます。

日本で新コロ騒動が始まったのは奈良でした。当時、京都では選挙が行われていましたね。選挙妨害パターンが続いていますね。

米国の法廷を見ましたが、誰もマスクをしていません。
日本では、裁判所内でマスクをしていない人がいると、とがめられていましたよね。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/318.html#c2

[カルト40] スプ、とにかく安倍を殺害しようとつけ回していた。小泉以降の清和会だけは罪を問われないという事をしてきたツケである。 ポスト米英時代
3. 2022年7月12日 23:02:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[152]
あのクライシススアクターたちに事情聴取をしたのでしょうか。
あいつらも犯人の手先の可能性がありますよね。

要人が事件に巻き込まれ、さらなる犯罪を防ぐには、部外者は近づけないようにするでしょう。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/333.html#c3

[カルト40] 英紙、安倍と統一の関係に迫る、ルモンド、統一との癒着により暗殺された。海外はカルトに厳しく、岸田は統一議員を全員パージ… ポスト米英時代
1. 2022年7月16日 16:22:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[153]
ジュセさんが、予知夢でみたこの騒動を伝達しているそうです。
日付も場所も状況もそっくりそのままです。

アッキーがスピ系と交流があり、なかなかの腕前のヒーラーもいましたから、ジュセさんの警告もご存じでしょう。

別の方ですが、私がテキトーに波動を見ても、ガードをしている霊能者やヒーラーはエネルギーが弾かれます。または、まやかしの映像を見せてくる。 さすがですね。

寺社仏閣の本殿の中で、撮影禁止場所で隠し撮りしたスピ系の映像を見ましたが、
本殿の中も電磁波だらけ。 ご本尊や秘蔵など、電磁波でダメージを受けている可能性がありますから、神職や僧侶の方、お調べ下さい。
閉門後も電磁波で盗聴したい放題ですから、かつて治外法権と言われた寺社仏閣も盗聴されているでしょうから、お気をつけて。

ジュセさんの予知夢だけでなく、イギリスやフランス、、イスラエルなどに関する預言は、奈良よりも長野が肝ですよね。

魚座から水瓶座の時代に入り、神からテクノロジーに移行する中で、預言が素粒子で解明されていく途上にあるようにも思います。

そういえば、、ルーマニアの宇宙図書館の情報もアクセスが始まったみたいです。
地球の本当の歴史?が、少しずつ、、YouTubeに出てきました。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/431.html#c1

[カルト40] 智子、米諜報の命令で奈良に変更した者がキーマン。智子も副島のような見立てである。 ポスト米英時代
3. 2022年7月18日 12:39:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[154]
ヤタガラスが解説?
イギリスに交渉に行かないのはなぜ?職務放棄?

ヤタガラスがこの程度だから、ろくに天皇も守れず、311も起こされ、

法廷で罪を証言し罪を償うべき人物を、表の舞台から消され、国葬騒ぎ。

フクイチの後始末をするには、ロシアの力が必要でしょう。
ヤタガラスはロシアと交渉をしているのでしょうか?


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/478.html#c3

[カルト40] 金玉、ブリックスが台頭しG7が消えていく。日韓台は中露印重視に転換していく事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月22日 20:00:40 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[155]
BRICSの動向を知りたくて、BRICSのファンドを持っていたのですが、いつの間にか取り扱い修了になっていました。がっかり。

ところで、選挙集計マシン企業の大株主が選挙で応援演説をしたら、犯罪になるかどうかはわかりませんが、 公人ならばどうでしょうか。

街頭で汚職中に、さらに選挙行動を左右するような大芝居を作っているならば、
犯罪に犯罪を重ねています。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/600.html#c1

[カルト40] ネトゲ、新しい工作員に旧い工作員と組織を始末させるリストラ。政界も我々民間同様に要らないおじさんが始末されていく訳であ… ポスト米英時代
1. 2022年7月22日 20:19:34 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[156]
工作員でなくても、氷河期はバブルの尻拭いをずーーっとしている自覚はあると思います。
負担もありますが、やりがいやあらゆる世代や国境を越えた人たちとのつながりもあり、得るものが多い。みなさん、たいしたものです。

バブルは逆に洗脳の一番の被害者なので、洗脳が解けて楽になってほしいですね。

新盆を迎えて、地球と和解してね。地球に感謝してね。というメッセージをもらっています。

宇宙人チャネラーからは量子コンピューターの話題が続きますが、現在の地球の技術では、量子コンピューターを冷やすのにエネルギーを大量に使うためにあまり実用化できずにいますよね。

宇宙技術ならば量子コンピューターの冷却や、あるいは冷却の必要のない量子コンピューターが実現しているのでしょうか。

量子コンピューターを軌道にのせて、宇宙空間で冷やして使うとか、月の裏側の太陽光があたらない地域で使うなども、、どうなのかな。

異常気象はスイスのセルンに限らず、日本にもあるセルンやXバンドレーダーや携帯基地局も影響があるでしょう。 人工的な異常気象や災害を止めるのは、その前の課題でしょうか。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/589.html#c1

[政治・選挙・NHK287] ひろゆきも指摘、統一教会の働きかけで「こども庁」が「こども家庭庁」に!安倍元首相、山谷えり子と教会の関係を物語る内部文… 赤かぶ
45. 2022年7月22日 20:31:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[157]
ウクライナの地下から救出された子供たちのように、

日本はカルトなどの宗教施設の地下に、私生児が隠されているのでしょうか。

同性婚やLGBTは、試験管ベイビーやゲノム編集臓器の製造を推進しますよね。

製薬会社の利益を考えると、そちらにも多額のお金が流れていますか。

宗教が権力やお金儲けに使われていたとしても、
今起きているのは、メタバースが霊性や霊界を混乱させ始めているので、
そちらにも、余裕がある方は意識を向けてみて下さい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/336.html#c45

[カルト40] 智子、幸福も創価も統一もバックは同じ、公明山口、コメントは差し控える。兄貴が槍玉に挙げられてて弟も戦々恐々という感じで… ポスト米英時代
2. 2022年7月24日 15:27:40 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[158]
ヤタガラスでしょう。

天皇のお金を、何度もアベアソに盗まれたのもヤタガラス。数兆円以上のお金?

アベアソからロックやロス茶にお金が流れるでしょう。

ヤタガラス、一体何をしているのか。

七つの子の2番。かわいい目をしたいい子だよ〜♪
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/624.html#c2

[政治・選挙・NHK287] <腐敗五輪に今ごろメス>この国の検察の動きは極めて怪しい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年7月24日 15:35:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[159]
汚染水流します。が、五輪招致で嘘をつきました・・の証拠かしら。


東京都は東京電力の大株主のため、東電の利益のために五輪を招致したのならば、国際法で犯罪とされる可能性もありますよね。

FIFAワールドカップも、国際法による汚職の摘発が行われていますよ。

世界では、被ばくによる疾病が激増しているでしょう。
コロナ騒動も、その一部でしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/370.html#c33

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相の「国葬」は行うべきではない 国民の意志を軽視する岸田首相の選択 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2022年7月25日 20:10:47 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[160]
>政府と自民党が共催する「内閣・自民党合同葬」が主流となった。

この自民党議員には、内閣・自民党合同葬を行えない理由があるのでしょうか?

2020年の1月に崩御された武ノ内宿禰氏の”大喪の礼”は行われたのでしょうか?
それよりも前、下鴨の偽裏天皇の堀川氏や前田氏の大喪の礼は行われたのでしょうか?
(天皇家でこれほど崩御が続くのは、ヤタガラスが堕落しているのかもしれませんが。武ノ内宿禰氏については、50代と若く、長老から側室を迎えるようにとのお報告が出た矢先です。)

近年、亡くなられた日本人の霊の多くに、後悔の念が強く出ているそうです。
その理由はわかりませんが、フクイチ原発や、古代から現代に引き継がれている日本の自然や神への信仰の無関心さなどが原因なのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/392.html#c13

[カルト40] NW、統一は韓国ではカルトであり小財閥。米韓は諜報まで話を発展させたくなければ統一の解散命令位はすべきである。 ポスト米英時代
1. 2022年7月25日 20:17:18 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[161]
>統一は韓国ではカルトであり小財閥

そうなんですか!北朝鮮の組織かと思っていました。

ちなみに李氏がアベ議員の祖先であるという話ですが、武ノ内宿禰氏はそれを否定されていました。 うろ覚えですが、アベ氏は東北地方、奥州の航海、船を扱うアベ氏の末裔とのことです。 
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/650.html#c1

[医療崩壊9] 井上正康教授 「厚労省はCDC東京センター統括下に置かれ、ワクチンが強制される。近い将来修羅場が来る」  魑魅魍魎男
15. 2022年7月25日 20:36:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[162]
バイデン氏が、ワク2回接種し、2回ブースターとなり、米国のメディアはかなり叩いています。

サル痘については2021年に作られたシナリオがネットに詳しく出ています。
一部紹介します。

2022年6月5日。ムーブ1。既存のワクチンに耐性があるため、ワクチンが役に立たない。

2023年1月10日。MOVEU。83カ国7000万人が感染。有効な治療がなく、ワクチンなし。人と人との接触を減らすロックダウン。

2023年5月10日。MOVEV。4億8000万人感染。バイオテロ攻撃と判明。

などです。 キルゲイツ財団に多額のお金が流れているそうです。
2023年にバイオテロ攻撃と判明するのならば、今のうちに研究機関の調査をするべき。あべ氏がらみのかけーとか。
少なくともバイオ研究機関のセキュリティは十分行うべきでしょう。

該当人数は、コロワク接種者? 遺伝子編集した薬物がバイオテロ?かもしれませんが。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/492.html#c15

[政治・選挙・NHK287] 閣議決定による「安倍国葬」法の支配と法治主義が崩されている ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年7月27日 20:52:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[163]
>この安倍政権の負の遺産である手法により、今回は「安倍国葬」が決定されてしまった。しかし、違憲はどうしたって違憲である。

違憲なのですか! なんてこと。
それさえも、知りませんでした。

閣議決定による各閣僚の連帯責任についても、実行されていないように思います。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/415.html#c22

[カルト40] 副島、統一はカトリックとCIAが作り、今や反共の世界的組織で、半島カルトという小さな組織ではない。そして極東は朝鮮人に日本… ポスト米英時代
2. 2022年7月29日 20:10:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[164]
読売もCIAが作ったのですよね。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/724.html#c2

[カルト40] テレ朝、韓国大統領、支持が三割切る。占領国の傀儡そのもので、北への強硬姿勢が嫌われたようである。 ポスト米英時代
2. 2022年7月29日 20:16:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[165]
韓国で何が起きているのかわかりませんが、ワク騒動の海外のデーターをいろいろと見ると、韓国のワク接種率が異常に高いです。
韓国の人たち、、大丈夫でしょうか。

毒ワクを排出する効果があるとして知られる薬品は、寄生虫を駆除する効果があるそうですが、
医食同源と呼ばれている日本食には、そのような効果がある薬味がかなりあります。

韓国のソウルフードの中にも、薬効が期待できる食品が多くあります。

CIAやディープステート支配から、立ち直りましょう。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/734.html#c2

[カルト40] 智子、自民と統一を叩き続ければ日本は大戦に巻き込まれずに済む。韓国を北に統一させて占領国の力を削ぐ事である。 ポスト米英時代
4. 2022年7月29日 20:31:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[166]
坂本龍馬や孝明天皇の暗殺の主犯と言われている岩倉具視は、令嬢が朝鮮王朝に嫁いでいますよね。
岩倉を裏で操っていた旧宮家は、ディープステートの手先でしょうし。

ごちゃごちゃしていますね。

金と権力で脅されてきたのでしょうね。

童謡の”七つの子”の作詞をした野口雨情は、”赤い靴”も作詞をしています。 あの頃からヤタガラスやイルミナティをご存じだったのでしょうね。

イルミナティカードに、アベ襲撃のカードがあったような気がします。
アベ夫婦は、もりかけサクラでは官民両方にいましたから、
あの事変も、予定では自作自演だったのかもしれませんね。

311で民主党政権を転覆するはずが、日本を沈没させてしまったように、
自民党圧勝選挙の話題作りのための襲撃事件が、 墓穴を掘ってしまった・・?。



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/731.html#c4

[政治・選挙・NHK287] ナベツネの首相替えです ミヤネ屋の反統一教会爆弾司会  赤かぶ
33. 2022年7月30日 17:11:35 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[167]
ナベツネの反抗なの?
奈良県警に通報したらどうですか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/456.html#c33
[政治・選挙・NHK287] ズブズブの広告塔「安倍国葬」で笑いが止まらないのは統一教会だ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年8月06日 14:53:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[168]
日米合同委員会に、統一教会が入っているそうです。

米軍側か、官僚側かはわかりません。

日本の政治は日米合同委員会が決定しているのですから、統一教会は自民党よりも、政治の実権を握っている・・・。呆然。

違憲の国葬を公務員や国民に強いるのは、職権乱用罪にあたるのでしょうか。
国葬は合同結婚式みたいで、日本全体が統一教会の信者のようで気持ち悪いです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/541.html#c20

[自然災害22] 終末の本命CERN運転開始 (2)(Walk in the spirit)() こーるてん
17. 2022年8月06日 15:03:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[169]
アラスカのハープが閉鎖されて、さらに巨大な気象兵器の施設がユタ州に建設されたのですよね。

セルンについては、欧州の方々は異常気象の原因、気象兵器として悪用されているとの認識はないのでしょうか?

セルンの運転時期と一致するように、欧州に熱波が到来しています。

セルンを扱った映画では、大津波を引き起こすと指摘されています。
茨城や宮城、岩手の大津波の被害地域に、セルンのような研究施設があります。
それを使い311を起こしたのでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/877.html#c17

[政治・選挙・NHK287] 森喜朗元首相が「血まみれ」で倒れ、集中治療室へ…一体、何が起きたのか 「ポスト安倍」をめぐる内幕(週刊現代) 赤かぶ
49. 2022年8月06日 15:09:24 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[170]
このニュースを阿修羅で初めて知りました。

そんなことがあったのですか。

森氏は、日本のフリーメーソン階級がアベと同じような上位なのですよね。

この二人が倒れた。

日本のイエズス会のトップも、数年前にお亡くなりになっています。

311直後から、ヤタガラスの中枢も何人も亡くなっているとのこと。

世界の支配権力者層、、どうなっているのでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/534.html#c49

[医療崩壊9] エリザベスさんのインスタグラム動画が素晴らしいと評判 「コロナは茶番だよ」  魑魅魍魎男
4. 2022年8月06日 15:16:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[171]
コロナは茶番ですが、 インフルエンザは数年前から猛威を振るっています。

米国もインフルエンザ被害がひどい状態でした。

インフルエンザのパンデミックを隠すために、コロナ茶番を行っている可能性もあります。 インフルエンザのパンデミックならば、アベ友のカケーが登場してきます。

そしてケムトレイル。 飛行機を取り締まるように、警察に通報したことありますか? 私は、国土交通省の所管だからと、、断れています。

皆様、騒ぐことも大事ですが、責務があるところに通報、要請をするのをお忘れなく。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/556.html#c4

[原発・フッ素54] 福島第一原発の海底トンネル着工 課題山積み、完成しても処理水放出できない可能性も(東京新聞) 蒲田の富士山
5. 2022年8月06日 15:20:00 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[172]
薄めるのではなく、 濃縮するようにと、、、 科学者がメッセージを降ろしてきました。

水を分解したり、固化して、水の容積を半分以下に減らすことはできるようです。


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/104.html#c5

[カルト40] マブ、中国は台湾の最先端チップ工場を攻撃し、世界の半導体製造をコントロールする。日本は占領国に用意された学級会レベルの… ポスト米英時代
1. 2022年8月06日 15:41:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[173]
台湾には日本の経団連が、修学旅行のように大行列で訪問しています。 ネットで済むことや、営業が1人でできることも、100人くらいでぞろぞろ。 しかも家族も同伴。

いつの時代の仕事をしているのでしょう。予算の消化が目的でしょうか。

台湾には、日系の工場や原発もありますよね。トラブル頻発しています。

さて、このコメントが中国のAI技術者まで届くかはわかりませんが、
AIが、ビックデータの実測値ではなく、数式を作り出し、そこで算出された数値を用いている可能性はありますか?

人間の検証もなく、AIが定理としてみなしてしまうような事象は発生していますか? それを人間は監視できるのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/889.html#c1

[カルト40] ウェッジ、盛り上がる中国世論が止まらない、はけ口は。台湾は寸止めにして代替として北に韓国をやらせる事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月06日 15:52:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[174]
アフガニスタンから米軍が撤退した直後に、タリバンが中国との交渉を始めていたそうです。 

世界は中露頼みになっていますよね。

私のコメントをスピ系が客寄せのネタにしていますが、海外のチャネラーにもかなりいるのです。
私のてきとーなコメントや霊視は、中国やロシアの霊能者とは比較になりません。

どうぞそちらで勉強して下さい。

ちなみに、私のコメントの悪用を発見すると、そこにはたいてい悪魔ちゃんが入り込んでいます。

しっかりと悪魔を取り除いて下さいね。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/906.html#c1

[カルト40] 現代、安倍の二日後に森が謎の血まみれで入院していた。こいつも小渕をやった報いがきたようで、小泉も戦々恐々の筈である。 ポスト米英時代
9. 2022年8月07日 15:38:27 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[175]
美容整形外科医が話していましたが、 遺体の顔を他人の顔に変える技術があるそうです。



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/883.html#c9

[カルト40] プレジ、このままでは中国の子分になるしかない。占領国の奴隷のままでいるより断然よく、ましてや韓国に監視されていた訳で、… ポスト米英時代
7. 2022年8月07日 15:57:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[176]
中国は日本を子分にしたいのでしょうか?
ロシアは、自立した国になるように日本に要求しているように思うのです。

日本と朝鮮半島から、米軍を撤退させるにはどうしたらよいのでしょうか。

世界を見れば、米軍撤退は☆☆大統領の手中にありますが。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/920.html#c7

[政治・選挙・NHK287] 岸田首相が豪雨やコロナ対策そっちのけで“高級会食三昧”! 参院選勝利で危機感ゼロに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2022年8月07日 16:06:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[177]
どちらも気象兵器や電磁波兵器ですよね。


電磁波コロナ対策は、 生活圏の電磁波の規制値を、海外と同じくらいにすることから始めましょう。

気象兵器による気象災害を軽減するには、 こちらも電磁波の規制値を、海外と同じくらいにしたらどうでしょうか。

気象兵器による温度や風雨、湿度の混乱を減らすことができます。
気象兵器禁止条約がありますよね。

農作物の被害や健康被害、 建造物や家電類、靴底もはがれやすくなっています。
知能にも影響が、、、あるでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/547.html#c21

[政治・選挙・NHK287] <国民はもう知っている>国葬説明拒否 岸田カルト政権”の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年8月07日 16:08:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[178]
天皇家のとりきめを、なぜ国会議員に使うのでしょう。

天皇を冒涜しすぎでしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/539.html#c35

[カルト41] ロイ、林、中国との対話常にオープン。とか余計な発言は無用で、中国軍と極東米軍の神経戦を黙って見守る事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月07日 16:22:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[179]
フクイチですよね。中国からも事故の正確な情報を出すように要請されています。

汚染水は水の容積を減らし固形化して、 埋め立てゴミ処理施設に設置したら、ゴミを分解して、 砂とオイルに変えることができるのでしょうか。

日本はフクイチからの放射性物質による環境汚染がありますから、ゴミの焼却も減らしていきたいですよね。

フレコンパックに集めている放射性物質は、その後、どんな状態になっていますか。

中国は水不足がずっと問題になっているそうです。
水の浄化技術を紹介していた知事が、 へんなふうに止めさせられましたが、
中国で水道水の浄化技術を、活用してほしいですよね。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/110.html#c1

[医療崩壊9] コロナ感染は「2回目」のほうが危ない 死亡リスクは2倍、入院リスクは3倍!(週刊ポスト) 赤かぶ
12. 2022年8月07日 20:54:59 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[180]
7割以上がワク接種者による発症だそうです。

ワク接種者は、ワクによる薬害リスクが高まっています。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/567.html#c12

[カルト41] 中央、露局、北が露に十万人の義勇兵準備。秀吉の大返しみたいな事も可能で、韓国は黄海演習に加えてビビりまくりである。 ポスト米英時代
1. 2022年8月10日 14:12:24 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[181]
ウクライナは数年前のクーデターの後、テロリストによるウクライナ市民たちの惨劇や犠牲がひどい状態でしたから、ウクライナの州知事からの要請を受けて、ロシアがウクライナの人たちの命を助けに入ったのを、北朝鮮は認識しているのですね。

ウクライナの人たちにロシアの国籍を与えるそうですが、申請者が大勢いるそうですね。

ロシアのパイプラインは北朝鮮を通しているのかなぁ。
延長して韓国にもつなげて、テロリストの支援を日本がやめたら、日本にもつなげてください。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/179.html#c1

[カルト41] 智子、世界規模の戦争は四年、多くの人が食料を求めて田舎に移住。都民は、沖縄や九州に住んでる感覚で、疎開を兼ねて帰郷就農… ポスト米英時代
2. 2022年8月10日 14:31:28 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[182]
この人が311犯罪のヤタガラスのメンバーなのかはわかりませんが、

天皇を守護する秘密結社のヤタガラスが、スノビズムに染まっているならば、
残念です。

統一教会に限らず、マスコミに限らず、競争眼鏡をとおして、自分の優位性を得ようと必死な様子、 そのせいで、過剰にホルモン分泌しすぎているように思います。

かつてパンデミックが始まる前、ガリレオが地動説を発表し、世界がひっくり返りました。 それまでの認識を地動説を元に、学者たちは整理をしていったそうです。そしてテクノロジーが飛躍したそうです。

今起きているのは、AIです。 地動説のような表現が私にはできませんが、
アインシュタインやニュートンの登場は、今後は地球では起きないのかもしれません。 AIが数式や定理を導くのならば、人間がそれを検証していく時代に入っているのかもしれません。

月や火星旅行は、今ではごく一部の人だけですが、数年以内に、誰でも旅行ができるようになりそうですね。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/176.html#c2

[カルト41] 5、馬鹿やレイプ山口よいしょだったお岩さん退職。ドストエフスキーに罪と功を書いてもらいたい位の大仕事である。 ポスト米英時代
7. 2022年8月10日 16:00:53 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[183]
私にはハードルが高くて勉強不足ですが、ドストエフスキーは悪魔と、悪と向き合ってきた人なのだという印象があります。

日本全国、お祭りが真っ盛りですが、悪を迎え祓っている様子もとらえています。
土着の信仰や民俗信仰がお祭りで際立ちますね。 この国のおおらかさ。

さて、テレビに出ていたり、有名・著名人になると、しがらみがあり大変だと思います。

注目されるために一般の人よりも悪を集めやすく、人の命を奪ってしまったら、供養も大変ですが、念が増幅して、悪が悪を呼び込んでしまっている人も見かけます。
悪霊を連れている人の周辺では人が亡くなることが多いので、気をつけましょう。

ご先祖供養とカルマの清算が大事なように思います。

私の守護霊のお話では、日本では現在60代ならば、7割以上の人がカルマの清算ができていないそうです。過去世での反省や罪の償いを、60代になってもできていない。 

ドストエフスキーは、悪魔のいない霊界に戻られたと思いますが、カルマの清算をせずに、元の霊界に戻るのは難しいと思います。

私はカルマの清算がいくつか終わっているのですが、私の中にも周辺にも、日常的に悪魔が出てきます。 瞑想で”黒悪寺”みたいな不吉な寺が出てきて、気味の悪いお坊さんが悪態をつきながら、清算が終わったカルマについて、教えてくれました。 そんなもんかぁ〜。

ご先祖供養とカルマの清算は、まだまだ続きますね。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/149.html#c7

[カルト41] 自公維新は朝鮮人だらけという疑惑が強く、江戸時代に士農工商穢多非人だった家柄の日本人ならば出自を公開すべきである。 ポスト米英時代
5. 2022年8月13日 14:41:47 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[184]
朝鮮半島には米軍が駐留していますし、韓国軍のトップは米軍です。
日本同様に支配されております。

ジョン万次郎が小笠原に漂流した際、小笠原にいた米国人とイギリス人に助けられたという記録があります。
あの頃から、小笠原にも暮らしていたのですね。

鎌倉・奈良・江戸時代から転生している人が日本には多いとのこと。

その時代のカルマ清算のために転生しているのでしょうから、興味がある時代の歴史や文化を調べるのも、カルマ清算の一歩だと思います。

私は沈んだ大陸の津波の記憶があり、 少年だった私を肩にのせた父親から、水に飲まれる直前に”動物たちと、生きろ!”と言われた記憶があります。

AIが数式や公式を作るのならば、 人々がそれぞれ自然に親しみ、自然の法則を導き出していくことができますから、 世界中のそれぞれの自然の法則を見つけ出すことができるのでしょう。 地球や地球上の生物たち、動植物たちとの関係も豊かになります。

動物たちと生きろ!という、、カルマの清算を、この地球で私はまだ行っていませんから、ぼちぼちと歩きます。



http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/223.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 林外相「#ハニトラ」がトレンド入りで岸田改造内閣に吹くイヤな風(FRIDAY) 赤かぶ
26. 2022年8月13日 15:15:06 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[185]
山口県選出議員で、あべ政権下で大臣を歴任しています。

身内にハニトラを仕掛けたの?


政権批判をする政治家やジャーナリストにハニトラが仕掛けられたときに、どこの命令を受けているのかにゃ〜と、観察していたら、
ハニトラが変装をしたときに、官僚の宗像さんそっくりだったので驚きました。

まさか官僚がハニトラを用意しているとは、、。

宗像さんは、あべ政権の総理大臣つきの仕事もしていましたよね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/618.html#c26

[カルト41] 智子、原発がメルトダウンしたら欧州が汚染されて核戦争。そうなる前に芸人大統領を止めるか始末する動きがある筈である。 ポスト米英時代
3. 2022年8月27日 15:33:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[186]
フクイチはメルトアウトしていますよ。 お忘れですかヤタガラス。

インドネシアの首都移転構想を掲げて、海面上昇のために日本も首都移転をするべきと伝えていますよね。

インドネシアの状況を調べましたが、地下水のくみ上げで地盤沈下が激しいとのこと。 地下水のくみ上げで地盤沈下! フクイチのさらなる難題。

311で東北に首都移転する構想が消えたそうですが、それが311の目的であったとも、故武ノ内宿禰氏が話していました。

311後、中国包囲網を示したアベ氏がいきなり復帰。 軍産の手先・・。

インドネシアの首都移転には、グローバルマネーや国際金融資本がどっぷり入り込んでいます。

ヤタガラスも、日本でそれをするのでしょうか。

ヤタガラスの上の裏天皇を操る、伏見の宮や有栖川の宮家は、李王朝と政略結婚をされていますよね。李王朝は、統一教会とどんな関係でしょうか。

地下30階に暮らしながら、ツィッターですか。
ペンタゴンの地下50階にはヒトラーが暮らしていたそうですね。

日本のヤタガラスたちは、海岸沿いに並ぶ原発やフクイチを、海面上昇からどのように防護するのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/508.html#c3

[政治・選挙・NHK287] 政府よ!正気に戻って説明せよ!ワクチンによる死者数が、40万人を突破!7月31日の20万人突破から、僅か20日間で! 阿闍梨(あじゃり)
13. 2022年8月27日 15:42:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[187]
海外では、このワクチンには問題があるとしてリコールが始まっています。

国によってはワクチンを回収しているのです。

それなのに、日本はいまだに接種を続けている。

その理由を厚生省や国会議員に問い合わせるべきなのですが、私のやり過ぎで家族の負担が増えているので・・・しばらく動けません。

ワクを接種した親戚がコロナに感染し始めているのですから、一刻も早く毒ワクの解毒と、被害を減らしたいのですがもどかしい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/792.html#c13

[カルト41] フジ、自民党が統一調査開始。壺市や壺際や壺生田らを辞任させる調査結果とならないと不支持は更にアップして危険水域となるだ… ポスト米英時代
2. 2022年8月27日 16:09:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[188]
自民党も統一教会もCIAが作ったそうですから、 自民党がどんな調査をするのか楽しみにしましょう。


しかし、統一教会に中南米の土地を買い占められた現地の人たちは、統一教会の最大の資金源が日本だとご存じのようですから、
自民党の調査をあてにしないで、 自分たちで調査を続けましょう。

日本のお金で、統一教会が海外で悪事を行っていたのですから、申し訳ない。
被害を受けている外国も、改めて調査を始めてほしいです。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/520.html#c2

[政治・選挙・NHK287] 安倍氏国葬「弔問外交」は“絵に描いた餅”…現役首脳が出席見送り、日本政府おざなりのツケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2022年8月31日 20:03:47 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[189]
2020年の1月に崩御された武ノ内宿禰氏の国葬を行わなかった理由が知りたいです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/831.html#c59

[カルト41] 習は早慶レベル一億人東大レベル一千万人と言われる頂点で、岸田も落ちこぼれだが開成初の首相で、歴史的な会談になると思うが… ポスト米英時代
3. 2022年8月31日 20:19:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[190]
武漢騒動がなければ、数年以上続いていたインフルパンデミックがおさまりませんでした。 コロナでインフルをおさえたのが、中国なのですよね。

スピの視点で見ると、習さんだけでなく、三国志の勇者たちが中国には現在転生しているようですよね。

日本も空海が四国に転生しているようです。

それほどのことが、世界で起きていますね。

うっかりしていたのですが、新コロの症状と熱中症の区別が必要だと、医師が話していたのですが、熱中症の被害を減らす対策はすぐにできます。

電線からもれている電磁波を減らすには、電線をグルグルと巻いていく。
電線の下を歩くとき、グルグル巻いてある電線の下は、ほとんど電磁波の被害がありません。

太陽光と電磁波がどのように反応をするのかわかりませんが、
電波塔から出ている電磁波の向きや量を測定して、周辺住民が周知できるようにする。

大気圏核実験で放出された放射性物質や、フクイチから放出された放射性物質の空間線量を常に測定して知らせ、被ばく防護を行う。

保育園で見かけましたが、日陰を作るシートをはり、子供たちが日陰で遊べるように工夫していました。 学校ではすぐにできますよね。

話が前後しますが、武漢のコウモリは新コロに感染しても元気でしたでしょうか。
コウモリから出るものが漢方として使われているので、ひょっとしたら治療に用いることができるのかもしれませんね。
コウモリは暗い洞窟の中を飛び回るために、超音波を発するそうですが、超音波がコロナ対策になるのでしょうか? 電磁波コロナ対策には、なりそうですね。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/594.html#c3

[カルト41] 例えばだが、北海道をロシア管理、九州を中国管理を想像する事で、エネ食糧貿易安保全てが解決してしまう訳である。 ポスト米英時代
2. 2022年8月31日 20:38:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[191]
金担保制で示されている為替レートでは、米国債は1000分の1以下の価格になります。

それから、海面上昇を理由にした日本の首都移転構想がありますが、
海面上昇が理由ならば、いっそのこと、海の上に都を作ったらどうでしょうか。

太平洋の上に、船をつらねて都を築くのは未来的ですよね。

月をみて、いずれラピュタを人類が作るのだと思いますが、そのアイデアは浮かんだ暮らしから誕生するのかもしれません。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/601.html#c2

[カルト41] ダイヤ、中国で日本への移住人気急上昇。都道府県市町村は、来てくれない都民より、来たがってる中国人に的を絞る事である。 ポスト米英時代
3. 2022年9月03日 16:59:32 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[192]
すべてひらがなで書かれた求人広告を初めて見て、 労働力不足が薬害により引き起こされているのだと思いました。

そこに、この情報。

近所に中国人の夫婦が経営するお店があり、よく利用していましたが、体調を崩されたため別の中国人の方が店を引き継いでいます。
働き方が日本人とは違い、勤務時間が長くて過労なのが気になりましたが病気になられた。 中国は人口が多いとはいえ、人権を軽視するのは止めてほしいです。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/653.html#c3

[カルト41] 日経、家余り一千万戸時代。中国の中流層が一千万人以上移住してくるから大丈夫である。 ポスト米英時代
1. 2022年9月04日 20:56:15 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[193]
私は海の都を作るイメージを膨らませています。
船は移動のためではないので、UFOみたいに円盤形や葉巻型が揺れが少ないのかな〜とか。 船内はロボットの移動を容易にするためにバリアフリー化とか、壁を移動するロボットの開発が進むのかな〜。

フクイチはキャットウォークや階段、開口部や出入り口でロボットが動けなくなっているそうです。

中国人の移民の方々は、フクイチの被ばく作業をさせられるのでしょうか?

ロシアやウクライナの方々も被ばく労働を課せられているのでしょうか。

311で驚いたのが、原発作業員に広島出身者が多いこと。
原爆被害者の人たちが、被ばく労働をさせられているのなら、ひどいこと。


http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/690.html#c1

[政治・選挙・NHK288] <この国はいつからこんなに狂ったのか>薄汚い五輪招致も安倍氏の大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 2022年9月08日 20:24:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[194]
2000年以降、放映権が20倍ぐらいに膨れ上がっていますよね。

五輪だけでなく、サッカーワールドカップやメジャーリーグ。

NHKは法人税を払っていないので、裏金を作りやすいとのことですから、

日本選手をスターに祭り上げて、メジャーの放映権料をつりあげていたり・・して。

NHKもでんつーも。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/111.html#c72

[戦争b24] 「誰がザポリージャ原発を砲撃しているのか確認する方法がない?本気なのか?」露ザハロワ報道官がIAEAの報告書にコメント AN
24. 2022年9月08日 20:27:09 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[195]
フクイチの冷却装置は、アベ氏が官房長官の頃に、外しても安全だと答弁している記録が国会に残っていますよね。

フクイチ原発を内部から攻撃した証拠になるのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/144.html#c24

[原発・フッ素53] 福島第一原発の処理水放出計画を認可 放出の終了は「約30年後」/朝日新聞 仁王像
15. 2022年9月08日 20:38:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[196]
朝日は以前、トリチウムを99%除去する技術を紹介していたそうですね。

経済産業省が2016年にトリチウムの除去技術があるのを、調査済みとのこと。
日本にあるロシアの企業です。

この技術は、トリチウム原発を使用しているカナダでは導入していて、除去したトリチウムは固化して貯蔵しているそうです。

なぜこの技術を日本は使用しないのでしょうか。

プルトニウム使用の原発事故は世界で初だと思いますから、プルトニウムによる線種の変化が起き、汚染水には未知の放射性物質が含まれてトリチウムの除去に影響があるのかもしれませんが。

トリチウムが問題ではないということでしょうか。
ロシアや中国から指摘されていますが、 フクイチが隠しているのは何でしょう。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/899.html#c15

[カルト42] カレ、連中は世界恐慌と大戦争と食糧危機の仕込みにスパート。虫の目では我々は詰み、鳥の目では中露印が阻止、天の目では連中… ポスト米英時代
2. 2022年9月17日 15:26:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[197]
英国では新首相の就任式に女王陛下が出席されていたとのこと。
議会では冬に光熱費が80%も上昇すると予想されるため、対策を話し合っていたそうです。
イギリスに暮らす人たちは、物価上昇が生活を脅かしているために、議会の話し合いに注目をしていたそうです。
そのおり、今度は女王陛下の崩御の知らせ。

フル歩道さんの10日ほど前のレポートに、イギリスがテスラエネルギーを導入するような記載がありました。

テスラはトラさんのご親戚でしたよね。

東京特許許可局・・とうきょうトッキョきょかきょく?
カエルぴょこぴょこ・・・。

このタイミングでフリーエネルギーが出現。なんとも!

日本ではポイントで株式投資や、投資信託が購入できるのですよね。
それとこれのつながりは、エトセトラ。

ロシア制裁により、欧州が購入できずに余った資源は、北朝鮮に格安?無料で提供されているそうです。
北朝鮮は労働力を提供しているそうです。


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/135.html#c2

[カルト42] deep、ハンガリー局、欧州全体で異常な過剰死、特にスペとポルが突出、各政府が調査命じるも保健当局が拒否という異常。日本の… ポスト米英時代
3. 2022年9月17日 15:52:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[198]
セルンやXバンドレーダーの電磁波熱波が発生しているようです。
先月はダウンを着ていたのに、今月は半袖姿のヨーロッパが異常です。

パキスタンの災害は気象兵器とみられており、プーさんたちが対策に乗り出しているとの知らせもありました。

ロシアの技術を使えば、フクイチのトリチウム汚染水はすべて浄化処理の際に蒸発するので、海に流すという工程がなくなります。

ただし、フクイチの汚染水はトリチウムの他にも大量の放射性物質が含まれているため、蒸留水に含まれる物質を調べなくては、蒸発させるのは難しいかもしれませんが。

日本の台風や豪雨のあと、雨水に粒子が含まれているのをよく見かけます。
ケムトレイルで巻かれた物質なのか、、それとも電磁波刺激を受けた海水の塩でしょうか。

異常な海水の加熱により、さんまは北海道や台湾周辺を回遊しても、太平洋には来ないのでしょうか。 漁業の海域を大幅に台湾に譲歩して、沖縄を困らせたのは、安部氏ですよね。

トピックに話題を戻すと、5G導入前から電磁波の健康被害は発生しており、
インフルパンデミックも、コロ騒動も、ワクによる健康被害を悪化させるのも、電磁波が使われている可能性があります。

五輪で5Gを加速させたのですから、被害は増えます。
去年の五輪前の記事には、官邸幹部の発言として「職域でどんどんワクチンを打つ。打っていくうちに雰囲気は相当、出てくるでしょう。」と。



http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/160.html#c3

[カルト42] まりな、西側のウク報道には150の広告代理店。九割中抜きの電通みたいのが高橋みたいに関わっていると書けばイメージが湧く… ポスト米英時代
2. 2022年9月17日 16:59:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[199]
フクイチも広告が目立ちます。
汚染水の浄化装置アルプスは、数年前は東芝製でしたがトラブルが多くて日立製になっています。

東芝、住基ネットも予算ぼったくりでしたが、アルプスも同じことをしているのでしょうか。
フクイチ事故は、東芝がGEの原発部門を買収した後に起きていますよね。

福島に最終処分場を作る計画が続いているように見えるのは、
汚染水タンクの増設の様子から。

ウクライナには、核燃料の最終処分場を建設する計画があったのでしょうか?
米国は使用済み核燃料の保管施設が満杯ですよね。


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/156.html#c2

[カルト42] キラー黒川、バデは金融街の犬でウク戦争を起こした、トラとファウと米軍は医薬メジャーの犬でコロワクをやった。そして総元締… ポスト米英時代
5. 2022年9月29日 20:36:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[200]
ケネディ大統領が大気圏内核実験を禁止してから1ヶ月後に、あの悲劇が起きています。

核実験による被ばく被害は米国全土に広がっています。


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/455.html#c5

[カルト42] スプ、昨日、四州併合の調印式。本日発表され、直後にウクへの宣戦布告と戦術核の警告か抜き打ちが行われる悪寒である。 ポスト米英時代
1. 2022年10月01日 15:23:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[201]
プーチン大統領の演説に、ぐっときます。

”ルガンスク、ドネツク、ヘルソン、ザポロジエの人々は、永遠に我らの市民となる。

”我々はウクライナ政権に対して、武器を置き、あらゆる戦闘行為を停止し、彼らがすでに2014年には始めていた戦争を止めて交渉のテーブルに戻るよう、要請する。

米国について、
・・・ドイツ、🇯🇵日本、🇰🇷大韓民国、その他さまざまな国を今日まで事実上占領し、その上で皮肉にもこうした国々を対等な同盟国と呼んでいる。この同盟関係とはいったいどんなものなのか、興味深いところだ。こうした国々の幹部が監視され、そのトップは官邸のみならずプライベートな住居にまで盗聴器が仕掛けられていることは、全世界の知るところだ。これこそ恥辱である。仕掛けた側にとっても、またこの厚顔無恥を黙って従順に奴隷のように飲み込む側にとっても、恥辱以外の何ものでもない。・・・


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/489.html#c1

[カルト42] プリント、Twitterがウク支持九割なのは、殆んどがボットだから。ネトウヨがハンドで馬鹿支持を書きまくっていたのと同じである… ポスト米英時代
3. 2022年10月03日 20:48:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[202]
秋葉の加藤死刑囚も、ボットのコメントに逆上して犯罪を行ったのでしょうか。

携帯やスマホに搭載されているAIは、所有者をコントロールするようなプログラムがあると、、言われていますが。


http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/523.html#c3

[原発・フッ素54] 東電、トリチウムを検知できない線量計で処理水の安全性を誇張 福島第一原発の視察ツアーで  (東京新聞)  魑魅魍魎男
3. 2022年10月05日 20:48:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[203]
汚染水を冷凍して、放射性物質を選別する方法があるという記事を見ました。
パーシャル冷凍?部分冷凍で冷凍できないところが、、放射性物質?

すごい技術が出てきましたね。

20年以内に、海面が60メートル上昇するとヤタガラスが発信していますが、
ノアの箱舟の時代よりもテクノロジーが進化した時代ですから、
海に浮かぶ島を作り出して、上昇した海面の上で暮らす人が出てきそうですよね。

地底800キロには爬虫類人間が暮らしていますが、地上の人類にはほとんど関心がないとのことです。(先日崩御された女王陛下の影武者もそちらに戻られ、10年ほど前に先に戻られた女王陛下もお元気とのこと。寿命が1000年以上あるそうなので、のんびり過ごされるようですね。)

さて、人類は地底400キロくらいに、地上人類の生活圏を作り出すかも?
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/132.html#c3

[国際32] 黄金の十億は他人の犠牲で生きている:アスタナでのサミットで、プーチンは世界の金融システムの見直しを提案した(RiaMO) HIMAZIN
1. 2022年10月16日 20:30:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[204]
パレスチナ!

サウジアラビアもロシアと頻繁に交渉をしていますよね。


そういえば、インドネシア中央銀行が貿易決済での現地通貨建て決済の協定を増やして、米ドルへの依存度を低下させる方針。中国、日本、マレーシア、タイ、韓国、オーストラリア等と協定を結んでいっている・・そうです〜☆。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/260.html#c1

[カルト42] ウィンディ、仏諜報、敵は誰かという報告書で米英を指名。米軍ランド研究所の計画を分析すれば、そうなるのは当然である。 ポスト米英時代
5. 2022年10月16日 20:41:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[205]
ユーチューバーの映像で、フランスのレストランで食事をする人が”しょっぱい”を連発していました。

塩分が増えていますか?

輸入物の缶詰がしょっぱくて、スープ作りを失敗したばかりなのですが、

食材の腐敗を防ぐために塩分を増やしているのでしょうか。

原因は電磁波ですか?
電磁波は細菌やカビを増やすという報告があります。

インフルエンザは電柱や電線が作られる前には、存在していなかった・・と医師が報告をしています。 電磁波被害や放射性物質の被ばく被害が、 日本ではコロナとインフルエンザの同時流行という騒動を作り出しているかもしれませんよね。

海外ではマスクの着用がほとんど見られなくなりましたが、
日本は空間線量を測定して、放射線管理区域では、マスクに限らず被ばく防護を徹底して行う対策が必要です。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/833.html#c5

[カルト42] タマホイ、プー、バデとの交渉の必要性を全く感じない。これから世界を動かすのは中露印トリオである。 ポスト米英時代
7. 2022年10月16日 20:49:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[206]
中国船が漢方薬の原料にするために珊瑚の採掘を行っていますが、

珊瑚に暮らす植物プランクトンや海藻類は、陸上の植物の5倍以上の酸素を作り出しているそうです。

海の畑を豊かにして、地球上の酸素量を増やしてください。

関東の地下には爬虫類人間がいるそうですが、人類よりも進化した存在で、地上の太陽光よりも明るい環境で暮らしているそうです。
いずれ地球内部の住民とも交渉をして、地上人類も内部に入っていくのでしょうが、
地上の自然環境をないがしろにすることなく、進めていきたいですよね。
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/826.html#c7

[カルト42] オルタ通信、米国=ウクVSロシアの戦争はヤラセ。バカチン銀行が一方又は双方をコントロールしているのは確かである。 ポスト米英時代
3. 2022年10月17日 20:39:46 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[207]
民主党支持者の米国のDJが、”梅さんはテロリスト”だと米国の放送で発言しています。 ウクライナ政府がウクライナの人々を脅かしていることや、ウクライナがマネーロンダリングの巣で、今回ウクライナに集まるお金も流れていると。

かつて、リーマンショックを早くから警告していたトラさんの友人が、
米国は最悪のシナリオで内戦。最良で恐慌になると伝えています。

大統領選挙の時に、梅さん息子のウクライナ汚職が問題視されましたよね。
7割以上の投票数を集めたトラさんの大統領選挙が盗まれた体験から、
米国の人たちは、コロナ騒動の遺伝子編集注射を、国民の2割程度の人しか接種しなかったのでしょうか。

ちなみにインフルもメッセンジャーRNA入りの遺伝子編集注射が使われているとのこと。

毎回、私が指摘をしなくても、もう、、みなさん、調べられますよね。

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/853.html#c3

[政治・選挙・NHK288] <庶民を殺した<Aベノミクス>雀の涙 電気代支援でごまかされたらたまらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年10月18日 20:01:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[208]
急激な円安対策の為替介入・・・成果はどうなりましたか?

コロ騒動の際に、消費税をゼロにしたり、減税をする国が多々ありましたが、日本はどうでしょうか。

欧米で資源価格の高騰やインフレで混乱が起き始めていますが、
日本では欧州のように燃料費が80〜100%上昇するような事態になっていません。なぜでしょうか。 ロシア制裁を見直すべきでは。(ちなみにロシアは医療費が無料の病院が多いそうです。)

日本の教育は戦後GHキューによる政策で、暗記力を鍛える詰め込み教育になってしまったと、YouTubeのCMで流れていました。
海外では”判断力を身につけるための教育がされているそうです。

判断力を身につけるためには、、どのような能力を鍛えるのでしょうか。
暗記中心の教育を受けて、直感を頼りにするようになると、、危ないですよね
直感は判断力の一部なのでしょうか。 直感だけで決断をするのは軽率だと、、あたりまえのことですが・・米国や中国の小説のセリフに出てきます。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/560.html#c17

[カルト43] まりな、自然種と家畜種では脳の大きさに三割開き、現代人も家畜化。今こそ野性的に野生的に判断する事で、とりあえず深呼吸で… ポスト米英時代
3. 2022年10月23日 14:13:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[209]
有能な霊能者が”小ヘビが増えている”と話していたのですが、
つい先日、ヘビたちがあふれている姿を見ました。 10uあたりに1匹くらい。
空間を海の中のように泳いでいる。
ひょいっと人に憑依すると、言動が急に厚かましくなる。

あんなにいるんだ・・・へび。 自然の中には精霊や神々がいますから、生物のヘビはいても、霊体のヘビは都会より少ないかもしれません。 そこでゆっくり深呼吸をするのは気持ちがいいですね。自分の邪を出すのでしょう。

古代の大陸が沈むときに、「蛍の光」が演奏されていたと霊視した人がいます。
蛍の光は、もとは「別れのワルツ」。スコットランドの民謡。

失われた大陸や、失われている音の世界。
魔法の国ならば見つけ出せそう。

一つ目はあちらでは権力の象徴ですが、 日本ならばたたら族では?
ヘビに姿を変えて飛んでいるかもしれません。

プラズマ界を不正に往来する地獄のものたち。
爬虫類人間よりも強力な、、ドラゴ二アンたち。 
魔物はたくさんいますから、魔物を祓える能力がないと、、厳しくなりますね。

自然の中で修行を重ねる人たちには、見えているのだと思います。
脳ではとらえられません。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/140.html#c3

[政治・選挙・NHK288] 河野デジタル相の口上は霊感商法まがい…「マイナ保険証」本当の目的 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年10月23日 14:29:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[210]
デジタル化も金担保制度も、国民に知らせず同意も得ず、進んでいます。

へんなの。

円安に対しての日銀の介入が500億ドル?

ホワイトハットのあたりから、、1円=50ドル=金1グラム=1トークン
というたまげたレートが出ていますが、さて。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/613.html#c34

[カルト43] マブ、接種者の心筋炎リスク四倍以上。犠牲者はウクの百倍千倍万倍、米英仏はこちらにこそ向き合うべきである。 ポスト米英時代
4. 2022年10月25日 20:20:14 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[211]
ご遺族の会の会見を聞きました。
犠牲になられたご家族と同じロッドのワクチンで、同じ心疾患で亡くなられている方が他にもいらっしゃるとのこと。

薬害が発生した時、カナダではロッドを調べ製造工場を調査し、その工場で作られたワクチンを回収し、接種した人すべてに連絡をして、副作用の被害や賠償について対応していました。

ロットが判明しているのならば、製薬会社はカナダの時のように対処するべきでしょう。

その製造工場で作られたワクチンの被害者は、日本だけではないと思います。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/185.html#c4

[原発・フッ素54] 福島原発の処理水で育てたヒラメを公開 風評払拭狙う (テレ朝news)  魑魅魍魎男
8. 2022年10月25日 20:38:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[212]
海の生き物たちは、汚染された水を浄化する性質があります。
ヒラメを使い、放射性物質で汚染された水の浄化をしているのでしょうか。


温暖化対策として、雲の量を増やす実験が行われているようですが、
太陽光による光合成を最も行っているのが、海の中の植物プランクトンです。
太陽光を遮れば、光合成が減り、植物プランクトンが作り出す酸素も減少します。
温暖化を促進しているのでは?

地上の陽光よりも明るい地底の世界では、
光が太陽のように一方向から注がれているのではないため、
生物の発育が地上とは違うそうです。

爬虫類人間だけではなく、さまざまな種族がいるそうですが、
身長が20メートルくらいの巨人もいるそうです。


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/138.html#c8

[カルト43] ロイ、G7の限界露呈。購買力平価で一位中国三位インド五位ロシアで七位ネシアの八位ブラジルで、二位四位六位が上位のG7と… ポスト米英時代
3. 2022年10月25日 20:46:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[213]
南米やアフリカから日本に来た人たちが、日本のご飯がとても美味しいと指摘しています。

ご飯をおかずにして、ご飯を食べたくなると。
つやつやのご飯が飯椀にもられてくると、瞳がキラキラするのが印象的。
そのくらい日本のご飯が美味しいとのことです。

減反している場合ではないです。

お釜で炊いたレトルトのご飯もお米のうまみが残っていますから、是非、帰国後も召し上がってほしいです。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/191.html#c3

[カルト43] ヤフー、厚労省、ワク傷害を百件認定。不十分だが一歩前進、千八百人死亡と超過死亡全員を認定させるのがゴールである。 ポスト米英時代
3. 2022年10月30日 20:32:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[214]
感染の予防ではなく、発症を防ぐためにメッセンジャーRNAを用いた遺伝子治療をワクチンと名付けて行ってきたということは、

このコロナは、遺伝子の病気だったのでしょうか?

放射性物質による被ばく被害は、遺伝子がダメージを受けますが、

コロナもですか?



http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/245.html#c3

[カルト43] スプ、北が核実験の場合、米が日本海に空母派遣。中露の極超音速ミサイルの的になるだけで、それがどうしたという話である。 ポスト米英時代
2. 2022年11月08日 18:29:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[215]
あの・・・北さんは、白い帽子だそうですよ。ポテどん。
アフガンとウクライナに続き、韓国や日本から米軍が撤退する準備中かにゃ。

日本の北と南の争いも、故武ノ内宿禰氏は和解していると話していましたね。
応神系と春日系が、交互に守護におりてきているのですから、神道では十分に把握しているでしょう。

戦争をあおるヤタガラスは戦略なのか、霊界の地獄しか見えないのか。
それがヤタガラスならば、困りもの。
信長祭りで挑発しながら歓迎をする、仏教とか書道とか。
”はく”を活かして、道を歩んでいましたね。たいしたもんじゃ。

さて、北さんが白い帽子ならば、日本のDSはヤタガラスあたり?
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/436.html#c2

[医療崩壊10] 世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育(日刊ゲンダイ) HIMAZIN
16. 2022年11月08日 18:36:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[216]
フクイチ原発から放射性物質が飛散しているのですから、
線量を測定して、線量が高い放射線管理区域では、被ばく防護やマスクは徹底するべきです。

それから、海外ではスパイクタンパクの研究が活発ですが、体内で自然にスパイクタンパクが生成されることはあるのでしょうか?

子宮頸がんワクチンは10年以上効力を持たせるために、添加物が使用されています。 今まで使用されたワクチンの薬害を調査するのも急ぎましょう。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/177.html#c16

[カルト43] タマ、マレーシア、ワク推進者に軍事裁判、死刑判決と執行。これが世界標準となっていきそうである。 ポスト米英時代
11. 2022年11月08日 18:43:56 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[217]
医療従事者が激減し、現場が混乱し、患者さんが十分な医療を受けられない事態は避けて下さい。


医療マフィアの製薬会社の悪事を、医療現場に押しつけるのはやめましょう。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/408.html#c11

[カルト43] まりな、政権は、日本会議という神道系と創価という仏教系と統一というキリスト教系の談合。そしてバカチン銀行が宗教ビジネス… ポスト米英時代
34. 2022年11月21日 19:44:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[218]
令和が4年過ぎまして、ひょっとしたらと気がついたのです。

今上天皇陛下と皇室が、明治天皇以降行われずにいたご神事を復活させたそうです。

復活のため尽力されたのが、シリウス艦隊から日本人に転生した艦長や副艦長。
日本人としての職業も、ノーベル賞を受賞した博士の弟子であり大学教授。大学の救急医・・と優秀な方々です。

シリウスからのサポートで復活したご神事。変化を感じることがありますか?

私は今年、ご先祖供養を丁寧に行っているのですが、安政生まれのご先祖の供養を始めたときに、明治よりも前の時につながり不思議なご縁を感じています。

父方・母方どちらのご先祖様にも、それまで以上にご縁を感じます。
親戚と会話をすると、ご先祖様の生前のやり残しが自分たちの身に降りかかっているのを知り、ご先祖様の守護を受けながら歩んでいるのを実感します。

私のご先祖供養は、自己流ではなく、古くからの民俗信仰やお寺でお願いをして、家族で協力して行っています。(野暮ったい話ですが、万札が何枚も出て行くような金額でもありません。)

ゆがんだ宗教があるかもしれませんが、ご縁を取り戻しつなげていくのは嬉しいことです。
それにしても、、戸籍が達筆で、ひらがなも読みにくくて、
間違いの指摘を頻繁に、、あちらの世界から受けています。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/535.html#c34

[カルト43] 神奈川県議会、ワク死亡105人。は氷山の一角で超過死亡十万人がワク死亡の悪寒である。 ポスト米英時代
8. 2022年11月23日 10:47:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[219]
国会では、コロナ後遺症は回復するが、ワクチン後遺症は難治性との指摘が出てきました。
製薬会社が国会で証言をしている記録はありますか?

mRNAが体内でどのように作用するのか。
薬剤が体外に排出された後も、DNAに取り込まれたmRNAはどのような影響をもたらすのか、海外では議論されていますよね。



http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/539.html#c8

[政治・選挙・NHK288] 岸田首相、寺田総務相の更迭検討 「政治とカネ」20日にも結論(毎日新聞) 達人が世直し
13. 2022年11月23日 12:58:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[220]
五輪の汚職ですか? 選挙の汚職ですか?

デジタル利権の汚職ですか? 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/763.html#c13

[カルト43] 金玉、都が米の現物支給開始、大都市神話崩壊、都会脱出が真剣に検討されだす。リストラ組も故郷がある者も、つべこべ言わずに… ポスト米英時代
11. 2022年11月23日 13:45:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[221]
閉店したのに再度オープンしているお店に、
異様なほどにパン屋さんが多いのですが、どうしてでしょうか。
(輸入業者の利益?助成金?ウクライナへの寄付金?)

ご先祖供養をしながら食事をすると、故祖母が、何度もつぶやくのです。
特にパン食の時は、「めしを食え〜。」と。
理由を親に聞くと、おばあちゃんはお米を作っていたから・・と。
農業や漁業をして暮らしていたから、と話していました。

最近の食生活については、食事の回数を減らし、小麦の摂取量を減らしています。
小麦の麺を蕎麦やお米の麺に変えて、スパゲッティやラーメンを作りますが、元には戻れません。 おいしいです。

銀河鉄道999の鉄郎が、貧しい惑星の砂をつかみながら、「そばは痩せた土地でも育つから、そばから始めればよいのに。」このセリフが忘れられません。
ちなみにお蕎麦を食べているときは、祖母は文句を言いません。(笑)

付け足し。こちらの方が重要かもしれませんが、文化大革命の時に、中国では若者が都会を離れるだけではなく、各地域のお寺から巻物や蔵書が没収されてしまい、その後、各寺では修行がたいしてできなくなったそうです。
遣唐使の研究をしている日本の作家が中国を訪れた際に、中国よりも日本のほうが仏教の勉強ができますよと・・。中国の現状を憂いていたとのこと。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/538.html#c11

[カルト43] タマホイ、テキサス州知事、司法長官に不正選挙の調査を要請。国民がブラジルのように怒らないようだと、米国自体が終りである。 ポスト米英時代
11. 2022年11月23日 14:12:18 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[222]
ボサノヴァは、私の背中のチャクラが震えることが多いです。
ホイットニー・ヒューストンの80年代の曲も、背中のチャクラが反応します。

日本のポップミュージックにもかなりありますが、ご活躍中なので書けません。

デイヴ・ブルーベックのテイク・ファイブは、惑星間旅行をしている気分。

背中のチャクラが震える曲は、宇宙船からの景色を楽しんでいるような感覚になります。

米国にもブラジルにも日本にも。世界中に背中のチャクラが教えてくれる音楽が眠っています。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/529.html#c11

[カルト43] 日本がドイツをジャイアントキリング、この調子で占領国も追い出すべきである。 ポスト米英時代
9. 2022年11月24日 21:01:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[223]
ホルムズ海峡のすぐそばでワールドカップ。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/542.html#c9
[政治・選挙・NHK288] フランス国営テレビが創価学会批判特集を放送!! 異常な指導、金儲け体質、池田の権力志向等を直撃。 東北学院大学 浅見教授も… 西大寺
29. 2022年11月26日 15:11:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[224]
21年前ではなく、カタールW杯のタイムリー記事ならば、面白いですよね。

パリのシャンゼリゼ通りが、カタールマネーのカタール通りに変身。
2015年にイスラムを風刺したシャルリー・エブド襲撃事件があり、移民排斥が急増。

カタールは天然ガスが大量にとれるようになってから、ウクライナのようなDS支配がありますが、一方でサウジの王様も活発なようで、どうなりますか。

ウクライナのパイプラインの切断は、2014年当時は米国のシェールオイルを売り込むためと言われていましたが、DS支配のカタールの利益にもなりますよね。
ホルムズ海峡の護衛船業務を、集団的自衛権と言うのかは知りませんが。

2023年のエコノミストの表紙に、液化天然ガスを運ぶタンカーが描かれています。 液化天然ガスを運ぶタンカーの造船ラッシュは、始まっています。
欧州に運ぶのかにゃ。

ワールドカップ放送のCMで、光合成発電というのが流れていてびっくりしました。
前回はビックデーターでしたが、今回はAIとかマイクロチップも加わり、
日本は五輪汚職に続き、何かが出てくるのかにゃ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/783.html#c29

[国際32] ドーハで何が?巨象・中国の台頭 LNG 奪い合いの実態/nhk 仁王像
4. 2022年11月27日 20:02:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[225]
イスラエルのテルアビブからドーハに、直行便の飛行機が飛んでいます・・と。

イスラエルとパレスチナの人を乗せて。

イスラエルとカタールは国交がないそうですが、ワールドカップの期間にこんなことが起きています。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/326.html#c4

[カルト43] 金玉、中国四分割開始、智子、天安門同様に米諜報の煽動、当局に鎮圧されて終り。台湾有事に失敗して内戦を狙い始めた感じであ… ポスト米英時代
9. 2022年11月29日 20:16:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[226]
10年くらい前の霊視で、国連に掲げられている国旗のほとんどが消えるビジョンを見ている人がいます。
中国は残っていましたよね。

米国は新しい国旗が準備されているみたい・・ですね。

欧州は、どのように変化するのでしょう。
懐かしむように、濃い色の国旗がチェーン店の看板になっている映像が浮かびました。BARかなぁ〜。
小さく分割されていく国は、小回りがきくようになりそうですね。

2023年版のエコノミストでは、各国の首席とテクノロジーがセットで描かれています。らせんの中心はプーさんやシューさんですが、テクノロジーは知識だけでもついて行けるように備えています。
それにしても、空飛ぶ車がいよいよですか。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/547.html#c9

[医療崩壊10] mRNAワクチンなのにmRNAが見つからない! 壮大な詐欺か、茶番か? 魑魅魍魎男
5. 2022年11月29日 20:24:52 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[227]
米国の大学と研究機関で特許の奪い合いをしています。
製薬会社は、どれほどの金額の使用料を払い、mRNAを使っているのでしょう。

各国でこの遺伝子製剤がいくらで取引をされているのか。
国ごとに値段が違うのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/284.html#c5

[政治・選挙・NHK288] 「五輪本大会、平均3割増で受注」税収を食い物にして来たシロアリ国家(まるこ姫の独り言) あきらめない
5. 2022年12月02日 20:26:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[228]
築地から豊洲に移転する際の談合は、検証は始まっていますか?

土壌汚染だったり、
市場をのっとり、ゴールドマンサックス市場になる契約。

311では宮城の市場や漁業権が奪われましたよね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/839.html#c5

[政治・選挙・NHK288] “ヘイトの見本市”杉田水脈政務官薄ら笑いでデタラメ答弁連発!挑発40分“面の皮”に慄然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年12月02日 20:37:38 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[229]
イスラエルの女性議員に、ジェノサイドをけしかけるような発言をする人がいました。操っているのは同じ組織でしょうか。

日本はジェノサイド禁止の国際法に批准していないのが驚きです。

差別については、遺伝子操作技術を悪用するために、わざとあおっているように思います。
デザイナーズベイビーと言われている、遺伝子操作をされた赤ちゃんが誕生しています。

一方で、遺伝子操作による被害者が、コロワク騒動で激増しているのです。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/832.html#c40

[カルト43] まりな、日本の政権は形だけで別に司令塔、逆らうと小沢鳩山のように潰される。だから、中露の力を借りて占領国を追い出すしか… ポスト米英時代
6. 2022年12月02日 20:47:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[230]
ジャパンハンドラーなのか、ヤタガラスなのかわかりません。

司令塔と言えば、今の時代にワールドカップで活躍してほしかった人がいますね。
20年早すぎたのかな。
高校生のサッカーの練習を見ていたら、スピードと技術の高さで見ているだけでもついて行けませんでした。

ワールドカップは本当にスゴイですね。

アフリカから日本の大学に研究に来ている人が、日本の特徴としてあげていたのが”極めること”でした。日本人は極める・・。職人さん、、人間国宝。
アフリカにはあまり見られない気質なのだそうです。

極める・・。魅力的な人が大勢いますよね。文化にも影響があるのでしょうね。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/554.html#c6

[政治・選挙・NHK288] 「 杉田総務政務官、過去の表現撤回」杉田の代弁をする総務大臣はパシリか(まるこ姫の独り言) あきらめない
16. 2022年12月04日 12:15:42 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[231]
差別にふりまわされて、

同性愛者の方々への支援として、
ウクライナで盛んだった代理出産や遺伝子操作をした子供の・・生産を容認していく。

ドイツで製造が続けられなくなったモデルナの工場が、日本に移転しているそうです。

毒ワクチンや遺伝子操作ビジネスが日本で活発になりますよね。
わざとLGBT批判をして、社会にバッシングをさせて容認をしていくのでは。

311の原発事故前、東芝がGEの原発部門を買収していました。
国際金融・投資会社の介入があるのでしょう。
構造が似ています。

それから、DS移動ルートとして、ベルギー、北欧、日本が挙げられています。
ベルギーから日本への来客が増えてます。
子供を原料にしたサプリを、彼らは常飲しているそうですから。



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/843.html#c16

[医療崩壊10] ロックダウンもワクチン接種もろくにしなかった中央アフリカ共和国が、強制接種世界一のオーストラリアにコロナ死亡率で圧勝 … 魑魅魍魎男
27. 2022年12月05日 20:13:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[232]
オーストラリアは選挙の投票率も高く、投票に行かないと罰則まであります。

国民の方々は、薬害に対して議会や議員へどのように働きかけをしているのでしょうか。

ロビーイング?リコール?
法律を廃案にさせたりしているのでしょうか。

オーストラリアだけでなく、選挙制度を尊重している人たちの活動をご紹介して頂けるとありがたいです。

コロ騒動に冷静に対処し、国民の命を守っているアフリカ諸国の方々の活動も知りたいです。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/309.html#c27

[政治・選挙・NHK288] W杯の盛り上がりの裏で起こっていること 大メディアが脅威を煽り「戦争増税必至」の流れ(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
27. 2022年12月08日 20:16:44 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[233]
311の原発事故で、フク2の電源喪失はマルウエアに感染していたのを政府は海外に報告しているとのこと。 フク1については曖昧なままです。

311の前、遠隔操作ウィルスでテレビ局が賑わっていましたよね。
ここに電通や電通傘下の読売も絡んでいたのでしょうか。
電通はいまだに株式上場したままですか?

さて、W杯。海外で日本を応援している人が「Tik Tokでバズった〜!」と教えてくれました。 日本がドイツに勝利した後、ティックトックで配信されている日本のサッカーチームのような漫画の再生回数がずば抜けて伸びているとのこと。

Tik Tokについては、プライバシー保護法に違反するとして米国のイリノイ州が訴え、和解金101億円の支払いをしています。

その後、Tik Tokは訴えられないようにするために規約を更新し、ユーザーからの許可なく顔写真や声紋といった、生体識別情報の収集ができるようにしています。

日本政府はティック・トックに規制を検討していないと返答しています。

日米デジタル貿易協定やスーパーシティ法は、サイバー犯罪をやりたい放題にするような危険が多々あるとのこと。 原発事故だけでなく個人も危ぶまれます。

ワールドカップを楽しんでいる人たちが、サイバー犯罪の罠にかかるかもしれません。 気をつけましょう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/855.html#c27

[カルト43] 板垣、ローマは統一と創価の解散を決めた、のみならずコロとワクの責任を全て創価のせいにする予定。ぶったまげだが、バカチン… ポスト米英時代
10. 2022年12月08日 20:43:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[234]
私が先祖供養は大事ですよ〜とコメントしたら、先祖供養に頼るな!とか、しなくていいとか、 驚くような反応がありました。

先祖供養をするといいですよ。と私が勧められてから、家族で相談をして戸籍を調べてと、いろいろと準備をしました。
気がつかなかった事や初めて知ることが多く、先祖供養の大切さを改めて感じています。

ネイティブインディアンの教えにも、7世代先のことを考えた暮らしがありますよね。先祖を敬い、長老からの教えを大事にされています。

故細木さんが生前に「先祖供養が足りないと、孫に影響が出てくる。」と話していました。 
そのことがずっと頭から離れずにいたのも、なるほどと思います。

自分が行わずとも、親戚がご供養を行っているおかげで、心安まる日々を迎えている方も多いと思いますが、 いずれご自分でされるようになり、子供に教えていくのでしょう。 コロ騒動は引き継ぎをする時を十分に与えてくれるのでしょうか。

ローマ・バチカンの話でしたね。ダヴィンチコードシリーズで、霊性とテクノロジーが対立しないための知恵が描かれていました。
バチカンは、テクノロジーをかなり活用しています。

テクノロジーと魔法と、霊性とご先祖供養。 テクノロジーが混乱をしかけてきています。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/564.html#c10

[カルト43] アンサー、東洋大ラグビーの快進撃を支える凡事徹底、イエローハット創業者の著書。人類八十億人が金融悪魔に勝つ秘訣もコレで… ポスト米英時代
5. 2022年12月10日 12:51:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[235]
ラグビーを楽しんでいますかぁ〜!

ラグビーはまだ見ていません。W杯でくたくた・・・笑。
AI技術の扱い方で、主審が判定を覆さないのに好感を持ちました。

米国や中国で導入されているAIによる信用スコアで、人々をがんじがらめにしたら、ファンタジスタは出てきません。 スポーツも芸術もつまらなくなります。 

けれど・・浅はかでした。それどころではない。
以下、著書からの抜粋です。

2020年に発効した日米デジタル貿易協定では
・デジタル製品への関税禁止
・個人情報などのデータは国境を越えて移動させてもOK
・コンピュータ関連設備を自国内に設置する要求の禁止
・ソース・コードやアルゴリズムなどの開示要求の禁止
・SNSのサービス提供者が損害賠償責任から免除される

つまり「デジタルを通して私たち日本人の資産をアメリカのグローバル企業に際限なく売り渡す協定」なのだ。
・・・・
マイナンバーはアマゾンが担っていましたっけ? 
なんてこった。

子供たちについては、視力が低下しているのが目立ちます。
スマホやタブレットの画面や、ワイハイや5G電磁波による健康被害。

カタールのラクダ、どうしているかしら。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/572.html#c5

[医療崩壊10] 武漢研究者、MERS系コロナウイルスを人に感染しやすく変異(バイオテロ予備軍か?) ヤドリギ
3. 2022年12月10日 13:11:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[236]
日本の造幣機がジャパンハンドラーに盗まれて、米国で日本の偽札が製造され流通していたときに、中国がそれに気がつき、大々的に偽札を広めて公になったそうです。

DSがこっそり行うのを中国は大っぴらにして批判を買い、問題に取り組むのを何度も見ています。

モンスター遺伝子ビジネスも、中国よりも前にDSが行っていますよね。
生まれる前のこととは言え、モンスター遺伝子のDSの姿を見ると複雑な気持ちになります。
モンスター遺伝子は外見だけでなく、精神が破壊的になっているのを、、瞑想時に知らされました。

私のコメントもデスノート化しているみたいで、悪用が甚だしく、個人ブロガーや霊能者たちも、ずっとコメントを稼ぎの種にしています。(悪質なスピを見分けるのに使えるかも?)

テクノロジーや霊的な介入が盛んで混乱しますが、お日様が散歩においで〜と誘ってくれるので、ほっとしています。自然はありがたいですねぇ〜。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/343.html#c3

[カルト43] イーロン・マスク『twitter匿名をなくす』『スマホと脳をリンクさせるつもり』(みんなこの発言を何故見逃すかなぁ) こーるてん
3. 2022年12月11日 13:19:42 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[237]
マイクロチップを用いてAIと身体機能をリンクさせる技術は、
科学誌に5年以上前から掲載されています。
近年ではGPSともつなげるとか。

イーロン氏の発言をきっかけに、テクノロジーを調べる、触れる、使うなど、好奇心や行動も広げ開いていきましょう。

マイクロチップを人体に埋め込むために、コロナワクチン騒動が起きています。
2020年1月に日米デジタル貿易協定が発効されていますが、その後にコロナロックダウン、テレワークが始まり、デジタル通信機材が街中や家庭や職場、公共施設に津波のように導入され、ワクチンに含まれる?マイクロチップ市場が活況です。

W杯で気になるのが、おそらくビックデーターを用いた戦略なのでしょうが、
対戦チームとそっくりの戦略を行うチームが出てきています。
これは、日本のプロ野球で見られました。 お金持ちのチームが導入できるボスシステムを悪用したやり方です。つまらない試合で、しかけている選手が困惑していました。 (その後、コピペ試合は見かけませんが。)

W杯で使うのならば、どこかのプログラムにもあるのでしょうから、マイナンバーなど気をつけなくてはいけません。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/573.html#c3

[医療崩壊10] 上昌広医師 「超過死亡は高齢者の自粛による体調悪化が原因 ワクチンは無関係」  魑魅魍魎男
25. 2022年12月11日 13:25:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[238]
ディープステートは自滅策を行っているそうですから、
DSの指示があるのならば、上氏は子宮頸がんワクチンからずっと自滅策を行っているのでしょう。

世界を支配してきたディープステートの影響は、今も続いているので、自滅策に気がつき回避するのを、日常的に怠らないようにしましょう。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/348.html#c25

[政治・選挙・NHK288] マイナンバーと口座の紐付け「自動化」をデジタル庁検討 法改正で同意不要に 識者「議論を呼ぶやり方だ」 (東京新聞)  魑魅魍魎男
30. 2022年12月15日 20:21:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[239]
2040のことですか。

2018年に、総務省がデジタル化に伴い地方自治体を解体する戦略を発表。
それが「自治体戦略2040構想」。
地方自治体解体論は新自由主義の総仕上げだそう。


住民の個人情報はデジタル時代の金脈。
自治体ごとにバラバラに管理されている個人情報を、企業が自由にアクセスできるプラットフォーム・・・これかぃ。

一方で世界には個人情報に行政や企業が本人の同意なしには触れないよう、アクセス自体を許可制にした国もあり。


ちなみに2017年に国連本部で開催されたサミットで、
ワクチンと一緒に皮下に埋め込むマイクロチップによるデジタル認証システムが発表されています。
コロワク騒動は、これが目的?

書物から抜粋しながらコメントしました。

もりかけは、地方自治体の岩盤規制にドリルで穴を空けましたよね。
感染症に最も詳しいのは獣医師だそう。動物や魚類を扱う私学の獣医学部。
つながりすぎる。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/877.html#c30

[原発・フッ素54] 「キティちゃん風も」変わった“柿”が大量発生その原因は?調べてみると大変なコトが… (東北放送・TBS)  魑魅魍魎男
19. 2022年12月18日 20:24:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[240]
>「だいたい8割以上が奇形、変形している。」

>「今までもあったんだけど、1本の木に1個あるかないかくらいだったんですけど、今年は軒並みダメ」

・・・・
柿農家に、これほどの被害が出ているのを知りませんでした。

ウクライナも、チェルノブイリ事故から30年以上が過ぎても被害が続いています。 人の健康被害に気をとられていましたが、作物も自然環境も深刻かもしれません。

311後、DSがウクライナ政権を転覆して、グローバル企業が遺伝子組み換え種を用いた農業に参入したのも関係がありそうですね。

福島はスーパーシティで外資がデジタル化を進めて、地方自治のデジタル化を海外でさらに展開しているとのこと。

災害に便乗した詐欺、ショックドクトリンは被害に遭われている地元の人たちで防ぐのは難しいでしょう。



http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/140.html#c19

[医療崩壊10] ファクトチェック:「厚生労働省の職員のワクチン接種率が10%」は根拠不明 (日本ファクトチェックセンター)  魑魅魍魎男
20. 2022年12月18日 20:33:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[241]
厚生省に、ワクチンが認可された経緯や、副作用被害について問い合わせた際、
私は電話口のスタッフにワクチン接種を控えてほしいこと、家族やお子さんを守ってほしいと伝えました。

電話口の女性がワクチン被害で命を失ったらば、お子さんはどうなるのか。

そういうことを話しました。

電話の内容を録音するとのことでしたので、周囲にも、あなたの上司にも伝えてくれと話しました。

厚生省の職員に電話を替わってほしいと頼みましたが、それは断られました。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/386.html#c20

[カルト43] 昨日は酒が入っていた事もあり、ジョギングコースを歩きながら星を眺めたが、気が散ってしまい、やはり走りながらというのが瞑… ポスト米英時代
3. 2022年12月23日 20:17:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[242]
今晩は。私はまだワールドカップの興奮から戻れません。
アルゼンチンの皆様、優勝おめでとうございます。

ハンドもPKも、ああ、マラドーナだわ〜。

16年前はターザンの中にバンビが踊っていましたよね。
それが、シマウマの中を赤兎馬が疾走している。
人間の身体能力は愛を元に、この地球を舞台に、どうなっていくのでしょう。
ドキドキします。


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/637.html#c3

[カルト43] 我々、特に金融悪魔は地表で好き放題やってる積もりだが、太陽系延いては銀河系の胎内でちっこく活動しているだけで、それが全… ポスト米英時代
3. 2022年12月29日 20:16:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[243]
数日前に空海とご縁が深い人のスキャンで知りましたが、タルタル帝国?というのがモンゴルからキエフに広がっていた時代があり、
チンギス・カンもそこに登場しているのですが、
チンギス・カンは、、ドラゴ二アンだそうです。どうりで強いわけです!

モンゴルの攻撃を破った北条時宗も、もしかして?となりますが、いよいよ地球内部のドラゴの世界が開けていくのでしょうか。

ゲド戦記のドラゴンが、人間よりも知性が高いドラゴンとしてイメージが重なります。

いろいろとコメントしましたが、使用済み核燃料と先祖供養については、海外の霊能者が避けている感じがします。 そうなると、これはかなり重要かと思います。 ドラゴンが登場するならば、なおさら先祖供養を丁寧に行い、ご先祖からのご叱責や守護を頂きながら、歩いたり走ったりしましょう。

コメントでお世話になりました。ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/671.html#c3

[カルト44] ウォーニュース、プー、独は法的にも実質的にも米が支配、変わらねばならない。日本も同じ立場だし、米もバチカン銀行の支配下… ポスト米英時代
2. 2023年1月28日 14:18:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[244]
旧正月が明け、初詣に参りました。
子供たちが賑やかで、動物たちは日なたぼっこをしていました。

年末に家族全員体調を崩していましたが、だいぶ回復したので読書などしています。 アインシュタインがあっかんべーをしている理由が、相対性理論と重なります。 相対性理論を正しく理解していないと、後に続くらせん理論の理解ができないそうです。 らせん理論、、なんぞや? 
移動ではなく、位置するということと関係しそうです。

手から出る気を丹田に送り続けて健康を回復した人が、テレポーテーションまでしています。

私も丹田に気を送り健康が回復してきましたが、テレポーテーションはまだです。 これがらせん理論と関係があるかはわかりませんが、面白いですね。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/134.html#c2

[カルト44] 共同、増税前の解散必要八割、五類賛成六割。ウクもコロもワクも金融街が各メジャーにさせた事が金の流れでバレバレなのである。 ポスト米英時代
2. 2023年1月29日 18:56:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[245]
パレスチナでまた犠牲者が出ています。

イスラエルと共同で武器開発をしている日本・・・。



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/156.html#c2

[医療崩壊10] 反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説 (産経)  魑魅魍魎男
24. 2023年1月29日 20:14:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[246]
米国で情報公開文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期から国防総省の作戦だったと公開されています。

また一般にワクチンと言われている対策用試作品のロットのばらつきは、約1000倍もの差が出ているとのこと。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/586.html#c24

[カルト44] バシャール、針の目を抜けた、地底人、進化組と退化組に分かれる、金玉、手放しする事。仕事は左脳、それ以外は右脳で世間や世… ポスト米英時代
4. 2023年2月05日 12:44:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[247]
能力が低下してきたのか、コピペ霊能者が増えています。
一方で、相変わらずスゴイ人もいる。

使用済み核燃料の扱いを知りたいところですが、
公になっているのは、 ロシア兵が地球の重力とは違う他の惑星?に運ばれて、消息不明のマレーシア航空機を見つけています。 そちらの星の輸送機にはヨーロッパの神殿の国の国旗や、ベートーベンの故郷の国旗がついているそうです。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/197.html#c4

[カルト44] タマ、浜田、トルコ地震の原因究明に乗り出した政権、エルドアン、建物の強度とか単純な話ではないと犯罪匂わす。米軍と戦うか… ポスト米英時代
4. 2023年2月19日 12:15:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[248]
シリア・トルコ大地震で、トルコのガスパイプラインが爆発したとのこと。

トルコの地震被害地域は、ガスパイプライン爆発の影響が著しい地域とのことです。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/440.html#c4

[カルト44] 地球記録、中国で太陽も土も使わない植物工場が全土に拡大。これ一つとっても日本が組むべきは占領国ではなく中露印という事で… ポスト米英時代
3. 2023年2月20日 20:12:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[249]
2022年サッカーワールドカップの頃、
サウジアラビアと中国がペトロダラーからペトロ元への移行を示しましたよね。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/457.html#c3

[カルト44] 金玉、ワク推しとコオロギ推しが同じ勢力、独医師、粉末にはワク同様に遺伝子配列細工。ゲイツとデマ太郎、遺族会と後悔組はコ… ポスト米英時代
2. 2023年2月22日 20:31:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[250]
軍事試作品をコロワクとして使用するシナリオは、米国の情報公開により明らかになっています。

軍事目的で、人間にマイクロチップを入れてデバイス化をしているのですから、
昆虫の実験は行っているでしょう。
昆虫のデバイス化で何をするのでしょうか。 昆虫そのものの絶滅も懸念されますが、デバイス化が何をもたらすのでしょうか。

松本先生の漫画には、昆虫のロボットがよく出てきます。
一度に大量の卵を産み、実験や改造をしやすいのだとか。

漫画家やデザイナーの訃報が続きますが、作品の著作権やキャラクターの商標権など、STAP細胞で騒動になった知的財産権の争奪には気をつけて下さい。

お辛いときに対応できるのか、心苦しいです。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/486.html#c2

[カルト44] 共同、九大、小惑星りゅうぐうに二万の有機物、藤原、地球の生物も宇宙から来た。私は神である、を少し補強する情報である。 ポスト米英時代
3. 2023年2月25日 14:05:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[251]
宇宙法に従えるような準備を、プーさんや習さんやとらさんたちが行っているようにも思えます。

その段階を踏まえなければ、霊的にも物理的にも太陽系の惑星の仲間入りはできないようです。

こういう情報はスピ系の面白さです。

一方で、どんなにスピ系を渡り歩いても、まやかしだらけで混乱する方も多いと思います。
私もその一人だったかもしれません。基本に戻り、ご先祖供養をおすすめします。スピ系のチャネラーの多くは、ご先祖供養が苦手なようです。
ご先祖とのつながりが希薄なのに、神様や善良な宇宙人からのメッセージが受け取れるのが不思議です。 天使と悪魔の区別はどうするのでしょうか。

病気などでお墓参りに行けない方は、ご自宅でご先祖様に手を合わせるのも大事だと思います。 両親の供養をしない人はいないと思いますが、祖父母はどうでしょうか。
恥ずかしながら、私の親は祖父母(私からすると曾祖父母)の名前も曖昧でしたので、お墓参りをするのもハードルができていました。

曾祖父母はいくつかの戦争を体験している世代です。
お辛い体験が多いこと。 わだかまりがある人は、物理的に肉体があるうちに、エゴを控えて手を合わせる、感謝ができるといいですね。

ちかごろ、、親だけでなく、祖父母を大事にする子供たちが増えていませんか?
子供たちの愛(神)に気がつきませんか?

ご先祖供養を始めてから、親戚との話題が、やんちゃな私たちを抱きしめてくれたおばあちゃんのことばかり・・・。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/520.html#c3

[カルト44] さて、ゲイツ肉が癌を引き起こす、まりな、ワクもコオロギもゲイツが大株主。遺族会は人工肉にも目を向けて悪行を炙り出してい… ポスト米英時代
9. 2023年2月26日 19:52:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[252]
米国は、日本の食品安全基準を潰すために圧力をかけているそうです。

狂牛病の輸入制限はすでに撤廃になっているので、ワクの副作用だけでなく狂牛病リスクは高まります。

政府では、米国の要求をすべて受け入れるのは決定していて、順番を決めているだけだそうです。

300くらいの項目があるそうなので、お調べ下さい。

ウク騒動が発生しても、輸入小麦はあふれていますよね。
米国では使用禁止になっている農薬や防かび剤を、日本向けには使用しているそうです。
余っているのでしょうから、食品安全基準を撤廃させればさらに大量に使用してきますよね。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/538.html#c9

[カルト44] タマホイ、タッカー、保険会社会長、ワク以降中年の死亡率四割上昇。日本の保険会社もデータを発表する事である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月26日 19:59:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[253]
首相秘書が天下りした投資会社の功績の本を読みましたが、
企業が多すぎるので、減らしたいと書いてありました。

株高の影響で相続が難しく、会社を閉める企業が増えているのでは。

高齢者の生物兵器被害は、計算済みなのでしょうか。

DSがステークホルダー経済を率先する旨、発表していました。
利害関係者の利益になるように、こんなことをするのですか。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/539.html#c1

[国際32] 世界人口の6割が非ウクライナ支持(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2023年2月26日 20:07:32 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[254]
プーチン大統領の演説には、
ウクライナで起きているテロやウクライナ市民への暴力行為に対して、EUは議決をしていたのにも関わらず、何年も行動を起こさず、被害が拡大していたとのこと。

ひどい話です。



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/518.html#c3

[カルト44] NHK、スイス大手UBS、経営危機のクレディスイス買収交渉。スイス危機は一息入り、米銀危機も買収ラッシュになりそうである。 ポスト米英時代
3. 2023年3月18日 20:13:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[255]
スイスと言えば、CIAの本拠地や国際決済銀行がありますよね。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/760.html#c3
[政治・選挙・NHK289] 全国の年金生活者はみんな気付け!:新型コロナワクチンもどきの接種事業と年金基金の運用事業は水面下でつながっていると・・… 赤かぶ
35. 2023年3月20日 18:47:20 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[256]
シリコンバレー銀行の破綻で、GPIFは550億円溶けてしまったそうです。

クレディ・スイスの買収は、株式は守られ、債券は数兆円溶けてしまったそうです。

今の時点でどんだけ、、被害が発生しているのでしょう。

公的機関の金保有量から、発行できる円がいくらになるのかわかりませんが、
10分の1から1000分の1になるのでしょうか。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/631.html#c35

[カルト44] さて、ベレ、イエレン、大手銀行以外は救済されない、フランク、経済フォーラムが銀行危機の中で現金廃止を推進。大手だけにし… ポスト米英時代
1. 2023年3月21日 20:30:24 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[257]
ETFにどれほどクレディ・スイス債が組み込まれているのか、日銀の株主は調べるのかしら。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/798.html#c1

[カルト44] 宇、米欧が金融崩壊してドルが基軸性喪失、中露が結束して世界多極化加速。日独は二位を無駄に支えず歴史を回天させる事である。 ポスト米英時代
2. 2023年3月24日 20:31:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[258]
通貨バスケットや金資源本位制について、どのような仕組みなのかを知りたいですね。

日銀について数日前に話題にしたら、一斉に日銀と騒ぎ始めてしまい困惑しています。どうしてこう、、、ワンパターンなのでしょうか。

カナダの不動産バブルがはじけたとの報告があります。
興味がある方は、旗だけでなく周囲をお調べ下さい。

カナダや米国は地下資源が豊富にありますよね。

さて、日本は量子コンピュータが動き始めましたね。
マトリックスの映画のように、空間に数字が動くのが見える特殊能力者がいます。 意識も無意識も空間に漂うのを量子が示しているので、量子コンピュータは空間の量子を計測したり、解明したりするのでしょうか。

空間に漂うのは、地球や太陽からのエネルギーもあるでしょう。
地球を動かしている太陽、太陽を動かしているシリウス。
シリウスとの霊的なつながりは、 母系の曾祖母にあるそうです。
今年のお墓参りは、意識して、母系の曾祖母☆おばあちゃんにあいさつをさせて頂きました。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/823.html#c2

[カルト44] 目玉、WSJ、大陪審、トラ起訴を決定。政権交代直前の小沢事件と同じ、共和党支持者が怒りで暴れて内戦に発展する悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2023年3月31日 20:30:49 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[259]
米国で流れている報道では、起訴をした陪審員について、

”マンハッタン地区の検事であり、強盗やレイプなどの犯罪を見逃すことで、
街をより危険にさらすことで有名な人物。”と伝えています。


・・・・・。

いろいろと、すごいですね。沼の底。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/886.html#c4

[カルト45] 貞一、ブリックス又は上海機構参加希望国が20に急増。そんなものではなく、西側以外全部は当たり前で西側も半分切り崩せる筈… ポスト米英時代
1. 2023年4月04日 20:21:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[260]
ブリックス、アセアン、オペックの動きが速いですよね。
ドル・ユーロ・円・ポンドを金融取引から外し、自国通貨の決済を促進すると発表しています。

支配の重圧が軽くなり、自由になっていく人たちの表情が晴れやかです。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/142.html#c1

[カルト45] タマ、宮崎、米大手メディアも報じ始めたドル基軸体制の終焉と人民元台頭。GDPで中国が米国をブリックスがG7を抜いたのだから… ポスト米英時代
4. 2023年4月08日 14:40:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[261]
米国の大量解雇が去年の5倍以上になり、
金融やテックだけでなく、他の業種にも広がっているとのこと。
必ずしも業績が悪化している企業とは限らず、新体制に向けた人員削減を行っている企業も多いとのこと。

米国の不況は日本よりも早く始まっているので、企業側も早めの対処が始まっているみたいですね。

日本は米国債の売却を始めているとの話が出ていますが、、どうでしょう。

縮小していく地域と、新しく始まっていく地域ではエネルギーが違いますね。

ブリックスは、デジタル化やAIの管理や制御はどのように行っていくのでしょう。
日本は原発事故も被ばく被害も隠蔽していますし、311事故当時から原子炉の内部調査も進まない状態です。

その原発や核兵器よりも制御が難しいと言われているAIを、ブリックスは制御をして頂かないと、、困ります。 どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、スゴイ透視能力がある人が言うには、米国は火星北部のインフラ開発をしているそうです。 また火星の1000種以上のスターピープルと貿易をして、物々交換をしているとのこと。地球のビールが人気なのですよね。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/205.html#c4

[カルト45] ボナ、弟ケネディJr、ネオコンによる米国支配が覇権崩壊と道徳喪失を招いた。もっと厳しい事を言うと、ネーティブの子孫を大統… ポスト米英時代
14. 2023年4月08日 15:03:06 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[262]
米国の副大統領が、最近、南アフリカを訪問しています。
地球の寒冷化を考えると、アフリカ大陸やオーストラリアに移民が増えているのも偶然ではないと思います。

オーストラリアはワクチン被害が急増していますが、アフリカも気をつけて下さい。

地下資源の利権のために、アフリカに暮らしている類人猿が大量にジェノサイドをされている形跡があるようです。 
また、猿から人に進化したのならば、アウストラロピテクスが群れで生息しているのが発見されるのは都合が悪いのでしょう。

地下資源を確保するために、山をまるごと購入する企業が出てきています。
そうなると、金・資源本位制の資源の埋蔵量は、どのように算出するのでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/190.html#c14

[医療崩壊11] 宮古島周辺で陸自ヘリ不明 おそらくコロナワクチンが原因でパイロットが失神か急死したのだろう  魑魅魍魎男
95. 2023年4月09日 14:32:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[263]
沖縄には日本に駐留している米軍基地の7割以上が集中しています。

日米地位協定の影響は、311も。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/192.html#c95

[カルト45] 目玉、ジアン、デジタル通貨の専制に限界はない。とりあえずデジタルドル一極を潰す事で、ブリックス通貨の成り行きを見守る事… ポスト米英時代
4. 2023年4月09日 14:59:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[264]
ブリックス通貨は8月にスタートですか?

何十年も前から、、着々と準備をしてきたのですね。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/219.html#c4

[カルト45] 太郎、政令市と県議選。公認9敗推薦2支持1が当選。しかし国政選挙から得票を伸ばしており、後半70人弱は全勝に近い数字に… ポスト米英時代
13. 2023年4月11日 17:16:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[265]
関西圏の維新人気が不思議だったのですが、

維新は英国が関係している・・とのお話を聞きました。

おおむね既存政党は米国がハンドラーみたいですけど。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/244.html#c13

[カルト45] 泣生、ヘルメットのターゲットは接種者、フェライトとワクの鉄分を反応させるのが狙い。遺族会と後悔組は調べる事である。 ポスト米英時代
2. 2023年4月11日 17:19:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[266]
自転車転倒による頭部外傷の傷の手当てを、毎日のように行っていたことがあるので、ヘルメットをお子さんがかぶるようになり、安堵していたのですが。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/250.html#c2

[国際32] <世界で同時多発的に起こっています>米国の酪農場が大爆発で全壊、18,000頭の牛が死亡  赤かぶ
10. 2023年4月15日 15:11:20 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[267]
マックの大量解雇が始まっています。
米国ではさまざまな業種で大量の解雇が始まっているそうです。

企業によっては、会社や所有している土地の売却も始まっているそうです。


日本は、火災などの災害発生後に圧力がかかるのでしょうか。
おせんべの会社の商品が、洋菓子のようになってきました。

森永はコラボ商品が並んでます。 
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/707.html#c10

[カルト45] 板垣、就職難の中国と韓国から津波のように新卒が押し寄せる。東北の金の卵が東北から上野駅に押し寄せた時と同じである。 ポスト米英時代
3. 2023年4月15日 15:30:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[268]
中国の石油精製会社の株を、サウジが10%以上購入したとの情報がありました。

311の時、火力発電所や関連施設の復旧は早かったですよね。

日本の石油精製技術は高いですし、ニーズもあるのですからチャンスですよね。

火力発電所の省エネ技術も紹介したいですよね。
低燃費なので、資源が乏しい地域に受け入れられるのでは?


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/289.html#c3

[カルト45] ハル、パリ抗議者、証券取引所を時限占拠と整然と退去。世界最大ファンド占拠といいお行儀といい、 狙いに無駄のない抗議活動で… ポスト米英時代
2. 2023年4月21日 20:25:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[269]
フランスは農業大国なので、コロナ騒動においても食料に困ることはないようですね。 イギリスはサラダ野菜の購入制限が出ていましたよね。

さて、ハルといえばAIですが、チャットGPTが人気のオープンAI社があるシリコンバレーは、先月シリコンバレー銀行が破綻したばかりですよね。
オープンAIの社長が首相と対談していましたが、日本や世界のAI投資がここ数年で数倍になる予定です。 すさまじいですね。

テレビで放送されていましたが、
日本の著作権法では、外国に比べて”AIが学習に著作権を使うことを広く許容している。 ”そうです。

また、日本人のAIのイメージがドラえもんで、外国人は人工知能のハル。
親しみやすいAIのイメージと、 反逆するAI。

日本の規制の緩さの前例として、原発から冷却装置を外したり、非常用電源が準備できなかったり、マルウエアが仕組まれていたりと、フク1事故を起こしていますが、 まだ続きそうですね。

AIは放射線管理区域に限定して扱っているものではありません。
もうすでに、子供たちのスマホの中にも、街中の家電製品にも存在しています。

その規制が、欧米と比べても緩い。 
デジタル給与の支払いが始まったばかりですが、こちらもどんなものでしょう。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/352.html#c2

[政治・選挙・NHK290] 岸田首相銃撃犯が問われる罪状と警察の狙い…殺人未遂より重い「爆発物取締罰則」の可能性も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2023年4月22日 14:01:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[270]
山上氏は「爆発物取締罰則」でしょうか。
演説者の背部で爆音を立てて、逮捕されましたよね。
被害者と言われている人は、医師の話だと、背部に傷がないそうです。

最近の似たような犯罪は、AIが作っていますか?

ツィッターのアカウントの5割以上がロボットだったと、、指摘があります。

AIやコンピューターが制作したコメントや犯罪が、あるのでしょうね。
新聞やテレビで、AIコメントやAI記事を常時掲載したらどうでしょう。
チャットGPTで制作した小説の応募が増えて、米国では議論になっていましたよ。

プログラミングができなくても、チャットGPTは自然言語で入力をすれば、プログラムを作成するそうです。

お子様も使えるチャットGPTで、どんなAIが出現するのでしょうか。
秋葉の犯人は、携帯のコメントに触発されていましたよね。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/208.html#c8

[カルト45] ポカリ、プー、西側は奴隷貿易、インディアン虐殺、インドアフリカ略奪、アヘン戦争、原爆を謝罪してない、今野、中国が国務長… ポスト米英時代
7. 2023年4月22日 14:19:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[271]
2016年にクラシュワさんが、今後10年で全人類にマイクロチップを埋め込むと発言しているそうです。

コロワクが、それでしょうか。

ロシアや中国なら、調査をして、体内のマイクロチップを無害化したり取り出すことができるかもしれません。

日本はSDGsの看板で、デジタルIDの技術開発を進めているので、どうなることやら。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/359.html#c7

[政治・選挙・NHK290] 全国民が監視すべき6.1高裁判決(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2023年4月27日 20:36:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[272]
マイナンバーをアマゾンが管理していたり、
チャットAIを農水省が導入するのを思うと、

日本のエキスパートなコンピューター開発者が、複数搭乗していたこの飛行機事故は
どこかの利益になっています。

早速ですが2025年には放射線で突然変異をさせたお米を、流通させるそうです。
フク1原発事故のごまかしに、人工知能を使うのでしょうか。

私が見たちょっと先のフク1は、炊飯器くらいの大きさのAIロボットが忙しく動き回って事故処理をしていました。現場には作業員の人がいますが、AIの管理を始終行っていました。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/260.html#c9

[原発・フッ素54] 10カ月ぶり再開もまた失敗 福島第一原発の汚染配管撤去 切断装置大型化したら配管に近付けず…ずさんさ露呈(東京新聞) 蒲田の富士山
7. 2023年4月27日 20:42:48 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[273]
使用済み核燃料プールよりも、一時核燃料保管プールの損傷が激しかった理由や、損傷の状態は、検証されていますか?

頻繁に情報を調べていないので、すでに公開されているかもしれませんが。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/236.html#c7

[カルト45] 金玉、中小銀行破綻と巨大銀行収斂はイルミカード通り。に見えるが、米国民は巨大銀行に預け替えはしていないようである。 ポスト米英時代
3. 2023年5月02日 18:45:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[274]
そのカードに特許や著作権を奪い不当に利益を得るとか、
利害関係者だけの経済というようなカードはありますか?

デザイナーだけでなく、歌手や漫画家、芸能事務所への攻撃も激しくなってきました。

10年以上前から、難民にワクチンとして埋め込んだナノチップのデーターは、スイスのジュネーブで管理しているそうです。

日本ではAIが学ぶために著作権情報が入手しやすくなっていますが、
ビックデーターは、新たな支配や権力に利用されていますよね。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/472.html#c3

[戦争b24] WHO;スーダンで「バイオハザードのリスク」 研究所占拠で(ParsToday) HIMAZIN
7. 2023年5月03日 20:37:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[275]
スーダンはずいぶん長い間、内戦をしていますよね。
5年くらい前、武器や兵器を持たされた子供たちのケアをするために、スーダンに行く人から直接話を聞きました。

とはいえ、先日、米国のメディアで内部文書が公開されて、ファウチ氏が関係している研究施設が世界に3カ所あり、 武漢、ウクライナ、スーダンとの報告がありました。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/528.html#c7

[政治・選挙・NHK290] 3000人の村に「10億円の交付金」! 河野大臣が絶賛…「スーパービレッジ構想」のトホホな実態(FRIDAY) 赤かぶ
56. 2023年5月03日 20:41:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[276]
デジタル国家と言えばエストニア。
ITを街中に導入して一時期は便利になったのですが、、、国民はアフリカに出稼ぎに行くようになってしまいました。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/317.html#c56

[原発・フッ素54] 子どもの甲状腺検診を5月に再開 江戸川、葛飾のグループ コロナ禍で中断も「必要性薄れていない」(東京新聞)  蒲田の富士山
2. 2023年5月03日 21:03:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[277]
東京湾のすぐそばで放射線量を測定していますが、やっと0.08マイクロシーベルト/hになりました。
測定を始めてから、年1ミリシーベルトの放射線量を下回る数値はめったになかったのですが、最近、下がってきています。 

311よりも前に生活圏で空間放射線量を測定したことがなかったので、ひょっとして今までも線量が高い中で暮らしていたのかと、、思いましたが、
放射線管理区域の線量が出るのは異常だったのですね。

事故から今まで、被ばく防護をせずに暮らしていたら、健康被害が出るのはあたりまえです。子供たちに限らず、被ばく防護は習慣にするべきでしょう。

そのためにも、子供たちが通う学校や公園を中心に、全国で放射線量を日々測定したらどうでしょうか。 フク1の原発事故はいまだに続いています。

別件、女川、おながわ原発は、事故当時、ベントをどのタイミングで何回ほど実施したのでしょうか?
米国内で、米軍の文書などを読める人はいますか?


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/240.html#c2

[カルト45] スプ、米諮問委員会、デフォルトし長期化した場合、八百万人が失業。米国に酷い目にあってきた国の苦しみから比べれば大した事… ポスト米英時代
5. 2023年5月05日 15:06:57 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[278]
<△ペンネーム無しでコメントが20行くらい>
チャットAIの活用により、ホワイトカラーの7割は失業をするとの指摘もあります。

現在は、チャットAIはビックデーターを集めるのに利用されているそうですが、
司法試験に合格できるAIですから、仕事も暮らしも変わりますよね。

日本は盗聴が犯罪ではないために、知事に立候補する人間のゴシップが官邸から出て新聞に掲載されるという、、とんでもないことが起きていますので、ビックデータの悪用については懸念しています。
(あべともの大学がビックデータを扱っていましたよね。)

ロシアでは地磁気エクスカーションについては調査をしているのでしょうか?
バン・アレン帯の減少による影響を予測していますか?

火星や金星はバン・アレン帯が観測できませんが、土星や木星には観測できているとのこと。地表の多様な生物環境を維持するために、宇宙法に加盟したいですよね。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/489.html#c5

[カルト45] 板垣、岸田はバデからドル崩壊の流れを止めろと言われてアフリカに金をばら撒き。など焼け石に水で、ブリックス寝返りを検討す… ポスト米英時代
16. 2023年5月05日 15:11:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[279]
アフリカの要人が”アフリカは寄付ではなくて投資をする時代に移っていると”発言しています。

公金の投資について、私は全く知識がないのでわかりませんが、
生産性?などの審査や監視を、市民がどのように行っているのでしょう。

米国ではブロックチェーンで公金の監視をするという記事を、数年前に読みましたよ。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/482.html#c16

[カルト45] 板垣、大阪と長崎ともう一か所がカジノエリア。適当だが、北海道という感じである。 ポスト米英時代
2. 2023年5月05日 15:16:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[280]
タックスヘイブン? 特区ですか?
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/487.html#c2
[カルト45] 金玉、能登半島で震度6強。中露北の核原潜と米の核原潜の鬩ぎ合いが起きてる感じである。 ポスト米英時代
12. 2023年5月06日 11:59:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[281]
あのあたりは、原発銀座があります。
Xバンドレーダーが周辺の気象を狂わせている波形が、頻繁に出ている地域です。

そしてブロックチェーンのデジタル通貨を製造しているところ。

近隣の長野の地下では、東京ドーム3個分の地下シティが閉鎖のために地震が頻発していたとの話もあります。

地下シティは、カミオカンデあたりにも伸びているのでしょうか。

量子コンピュータは冷却のために大量の水を使うと聞きます。
外部からの量子の侵入を防ぐためのガード、カバーには特殊加工の金属が必要だとか。 量子コンピュータがどの程度実用化しているのかはわかりませんが、ニュートリノを捕まえるためのあの設備と、量子コンピュータが頭の中で混同しています。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/497.html#c12

[カルト45] マブ、米軍が数千人を台湾に配備情報、中国、直ちに戦争になる事態。米国はドル破綻を誤魔化す台湾有事を起こしたいようである。 ポスト米英時代
11. 2023年5月06日 12:06:44 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[282]
中国の方のお話ですと、中国と台湾の問題は、”国号”なのだそうです。

国号については、日本の文壇で語られていたので参考にしたいのですが、
中国や台湾でも活発に議論ができそうですよね。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/501.html#c11

[医療崩壊11] <考えられない状態が起きているんですよ 皆さん!>mRNAワクチンは間質性肺炎が危ない 「もの凄く危ない!」 鹿ドク… 赤かぶ
29. 2023年5月06日 12:15:53 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[283]
閉鎖する病院が増えているのが、気がかりです。
医療従事者は、一般よりも先に接種していた人が多いでしょう。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/344.html#c29

[カルト45] ガセ又はガッカリ注意、みん知、テキサスを首都とした新共和国が今月中に発足。ソ連崩壊の時のロシア誕生みたいな感じか、グロ… ポスト米英時代
9. 2023年5月06日 13:09:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[284]
あっちこっちで様々な動きが出ているので、私はコメント程度ですが、現場は大忙しだと思います。

新興国は、働きづめの人たちが疲弊しているそうです。
かつての同僚が、ストレス過剰状態だった・・と。

AIがあるのですから、日本のような過労死は、避けましょう。

AIについては、チャットGPT,チャットAIの登場で、すでにシンギュラリティが到来しているとITビジネスのカリスマが指摘しています。

シンギュラリティを扱う映画に注目していますが、公開されないまま・・。
都合が悪い者からの妨害でしょうか?

米国の金融危機は、債券の含み損が計上されていないので銀行の経営が続けていられるが、本来はもっと悪化(破綻)しているとのこと。
すでにリーマン危機よりも大きな危機になっているとのこと。

ポストさま、情報が多々ありすぎるので、健康を害さないように気をつけて下さい。

頭はいくらでも話し続けていられますが、体にダメージが出てくると辛いです。

頭のおしゃべりが止められなくなると、、病的になってきます。
ネット中毒・スマホ中毒も気をつけましょう。・・反省。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/500.html#c9

[自然災害22] 大地震続く可能性あり 専門家、能登M6・5(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
3. 2023年5月11日 09:36:14 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[285]
5月11日の関東の地震は、数日前から海底ケーブル工事の影響が告知されていました。
工事は14日まで。

前回の伊勢サミットは、数週間前から地震が起きていましたよね。
事務方は先に日本に入り、震源近くで会議をしていました。武器の見本市。

今回は、”最後は日本。”のキューさんの計画みたいです。


http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/894.html#c3

[経世済民136] まもなく日本円は紙くず化する…この半年で5兆円超の資産価値を失った日本銀行が債務超過で潰れる日<2022編集部セレクション>… 赤かぶ
28. 2023年5月11日 09:43:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[286]
生保が米国債を売り、日本国債を購入するみたいですね。

米国は金融パンデミックが始まったと、リーマン危機前から危機を指摘していた方が発信しましたから、米国の金融市場のマネーが日本に流れてくるのでしょうか。

そうすると、日本の株式市場や物価は上がりますか?

バブルマネーと金資源のギャップは、どのように出てくるのでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/159.html#c28

[カルト45] 板垣、パキスタン、米系首相が国民系元首相逮捕でフランス革命状態、米ではバデの息子の逮捕が始まる。千葉震度5で日本も激動… ポスト米英時代
1. 2023年5月11日 10:04:52 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[287]
フランスの暴動の映像ですが、スイス系の金融機関が地下にあるところ・・?


地震は人工地震と自然の地震がありますが、
自然の地震と関係して、地磁気の変化を調べた日本の大学の資料をみると、海底を移動するウナギのルートと似ているように思います。地磁気と生態系は関係がありますよね。

食用の動植物にもわからないことが多々ありますから、地球上、地球内の生物たちの調査はこれからですよね。

人間が行けないところは、AIに活躍してもらいましょう。
AIの始まりのところにいるのが嬉しくもあり、責任も負っていますよね。
1000年後も地球誕生のAIは活躍するのでしょうし、別の惑星で地球製のAIと出会うのが楽しみになります。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/540.html#c1

[カルト45] まりな、ネオコンは日中に制限戦争をさせて、日本に武器を売り付け日本の社会資本を吸い上げたい。その前にサンドマン作戦が発… ポスト米英時代
4. 2023年5月15日 09:56:38 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[288]
台湾の某企業が日本の農地を買いに来ていると、九州の農家さんの困惑が知らされました。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/568.html#c4

[原発・フッ素54] 処理汚染水海洋放出、工事が来月終了 東電「漁業者の理解へ努力を続ける」 福島第一原発公開 開始時期は明言せず(東京新聞… 蒲田の富士山
1. 2023年5月17日 20:27:53 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[289]
海洋放出を始めてしまうと、メルトアウトした燃料の処理が終わるまでずっと汚染水の放出が続く・・との指摘があります。

そういうことなのでしょうか。

2011年のあのとき、フク1や東海村で行われたベント。
ベントは、それまで世界で一度も行われたことのない作業だったために、事前にデーターもなくリスクを想定することも不可能だったとのこと。

3月15日の渋谷の空間放射線量は、通常の100倍の量を検出していたようです。

ごまかしは、今も続いています。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/247.html#c1

[政治・選挙・NHK290] G7サミットに広島出身大物歌手が? ゼレンスキー電撃訪日の裏で「サプライズ計画」が幻に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2023年5月22日 18:16:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[290]
安部氏がイギリスのサミット参加時に、寿司職人をつれて寿司を振る舞うという驚きの嘆かわしい行為をしましたが、

最近の政府イベントは、 プロ野球のファン感謝祭イベントみたいですよね。

TPOをめちゃくちゃにするようなコンピュータープログラムを使い、計画をしているのすか?


今回参加した首相の中で、料理人を引き連れて、自国のメニューを振る舞った人はいますか?



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/483.html#c41

[医療崩壊11] 日本政府・厚労省のエリートはなぜ、危険な新型コロナワクチンもどきの接種事業を中止できないのか:ビル・ゲイツ一派に騙され… 赤かぶ
66. 2023年5月22日 18:26:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[291]
政府や厚生省に、国民が、それぞれ問いかけないからでは?

地元選出議員や、地方自治体には、問いかけましたか?

噂をしているだけで、何かに貢献したと思い込んでいるからでは?

マスコミには問い合わせましたか?スポンサー企業には?
製薬会社には?

コメントを入力しているパソコンやスマホで検索して、同じ部屋の同じ場所から、
できることがありますよ。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/415.html#c66

[カルト45] 朝日、米債務上限、また合意できず。朗報の八割は当然、一蓮托生で大損の西側の二割も、親身に心配している国がいないのが二位… ポスト米英時代
3. 2023年5月24日 17:50:38 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[292]
シンクタンクの方のお話ですが、現在の日本株の急上昇は、オイルマネーが欧州経由で日本に流れ込んでいるそうです。

いずれ米国のマネーも日本に流れて、日本の株式市場はさらに上昇するとのこと。

ハゲタカに会社を買収されないように気をつけて下さいね。
外資の規制が、ずいぶんと変えられています。
地方銀行はのっとりが加速していますよね。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/618.html#c3

[カルト45] 金玉、婆ちゃん、社会や時代から抜ける新たな人々。社会の大きさは砂粒、時代は一瞬、短く小さい時空に縛られるのはやめる事で… ポスト米英時代
2. 2023年5月24日 18:02:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[293]
若い女性の浮遊霊が増えているのかと間違えるほど、ゾンビメイクしている人が多々います。

書店の漫画コーナーが悪魔やのろいだらけ。 
日本の漫画は、へんな圧力を受けて、若者ゾンビ化をしているのでしょうか。
青春もの、スポーツや歴史、恋愛、SFの漫画がなかなか見つかりませんでした。

霊能者がお墓参りに行くと、300くらい霊体がついてくるそうです。

ゾンビメイクの人にどれほど憑依があるのかわかりませんが、せめて祖父母のお墓参りやご供養を行い、憑依霊対策をして下さい。

親御さんは、お子様の分も十分にご供養をして下さいね。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/626.html#c2

[医療崩壊11] 健康な40代の3割が「隠れ脳梗塞」ーー記憶力が低下する原因は「◯◯不足」だった (現代新書)   魑魅魍魎男
4. 2023年5月24日 18:09:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[294]
ネットですぐに検索ができるし、対話型人工知能に話しかければ、答えてくれる。

アハ体験、あれこれと思考したり調べたり練習したり・・などの、アハまでの体験が乏しくなりますよね。

人工知能は人間のニューロンの活動を模した設計なのだそうですが、
それを使う人間のニューロンの活動が、乏しくなるのはもったいないですよね。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/428.html#c4

[政治・選挙・NHK290] ジャニーズ事務所と自民党の共通項は、メディアを掌握し、批判を徹底的に抑圧したこと 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊… 赤かぶ
12. 2023年5月28日 12:13:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[295]
ジャニーズですが、イギリスで人気のオーディション番組の米国版に出場していますよね。

ダンスが素晴らしいです。

審査員の反応は毎回分かれますが、ショービジネスのマネーが絡んでいそうです。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/550.html#c12

[政治・選挙・NHK290] G7サミットが浮き彫りにしたこと(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
23. 2023年5月28日 12:28:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[296]
海外の反応も興味深いです。
被ばくを取り上げる一方で、軍拡。

平和主義の理想を巡って日本社会が分断される・・と記事にあったそうです。

また、経済に関しては、ある国を意識していながら、あえて国名を出さないニュースばかりだったそうです。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/535.html#c23

[カルト45] ITスペ、数が全て、創業社長やトップセールス、お前と俺の違いは素振りの数だけ、落合、教えを乞う選手に五時間素振り助言ゼロ… ポスト米英時代
5. 2023年5月28日 12:45:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[297]
日本の食品が海外で取り上げられています。

YouTubeをみると、レトルト食品のアレンジが上手くて、野菜と炒めて栄養やボリュームを増やしたり、おいしそうです。

最近は、レトルトカレーが種類も味もお値段も豊富で楽しいですね。
人気のお店の味が200円位で食べられるのも、嬉しいです。

ご高齢者も助かっているようですよ。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/645.html#c5

[カルト45] 日経、デジタル世代は実はセキュリティ意識が低い。デジタル信者だからで、先ずはデジタルマネーを疑って紙幣と硬貨を見直す事… ポスト米英時代
2. 2023年5月30日 20:19:38 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[298]
デジタル先進国のYouTubeを見ましたが、
タクシーの窓ガラスに動画が流れて珍しいので乗車したら、一瞬で窓ガラスの映像が消えていました。

メタバースのような映像が、勝手に現れたり、消えたり。

便利なようで、紛らわしい。

東京はスーパーシティ法施行の後、電波塔を大量に設置していますが、
車のフロントガラスに紛らわしい映像が映し出されたら、運転のミスが起きます。

AIによる自動運転事故の責任問題が、海外では議論がされていましたが、メタバースの混乱の議論は始まっているのでしょうか。
行政のセキュリティは、フク1にてお粗末さが明らかになっています。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/665.html#c2

[カルト45] ITスペ、超人になる方法。人間社会が全てと視野狭窄にならず、自分は体と八十年が全てと勘違いしなければ簡単である。 ポスト米英時代
5. 2023年6月07日 20:32:00 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[299]
広島近郊の超人さまへ。

サミットが修了した後も、いまだに厳島に閉じ込められたままの宇宙人たちがいます。 大昔、広島が宇宙ステーションだった頃に交流していた宇宙人たちのようです。

故郷の星に、帰してあげて下さい。

関東からは広島は遠く、私も一度しか訪れたことがなく、再訪するのも今は難しい状態です。
どうぞ、厳島神社に閉じ込められている宇宙人たちを、お救い下さい。
おそらく、数万人いると思います。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/704.html#c5

[戦争b24] 米国の圧力でウクライナ軍が始めた「反転攻勢」は日本軍が行った海上特攻に酷似(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
27. 2023年6月07日 20:37:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[300]
ウクライナ出身の方のお話ですが、
ウクライナの日本食レストランは、 欧州の世界的観光地にある日本食レストランよりも、おいしいお店が多いそうです。

ウクライナには、おいしい和食料理店を開けるような日本人関係者がいるということでしょうか。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/621.html#c27

[政治・選挙・NHK290] マイナ公金受取登録「家族口座多数」でデタラメ横行…ポイント“エサ”に注ぎ込んだ血税2兆円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2023年6月07日 20:42:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[301]
ポイントは円にできないと、ポイントを扱うルールに書いてありましたが、
違反していませんか?


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/644.html#c16

[カルト45] 金玉、地底人、別のタイムラインに行く方法。かどうかは分からないが、夜の公園での二時間を自分の最優先事項にしたら人間社会… ポスト米英時代
17. 2023年6月11日 15:30:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[302]
今年の5月に、地球星の次元がぐんと上昇して、純度が周辺の惑星よりも高くなったそうです。
そのために、眠くなったり、体調が優れなかったり、心の中のトラウマが浮上しやすくなっているとのこと。 対処方法はYouTubeにありますから参考にして下さい。

次元上昇をスキャンした方のお話では、
月の裏側の、地表面にある700エリアの区画分譲はすでに完売している。

日本の民間の月面着陸を邪魔したのは、
月の商用特権を独占したい・・他国によるもので、宇宙人ではないそうです。

地底人については、
白人さんが数年前に、地底人と地下資源について交渉をしているとのことです。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/717.html#c17

[政治・選挙・NHK290] 「国会議員カード」を作れ! トラブル続出のマイナカードへ、国民から強烈な皮肉(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2023年6月13日 20:36:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[303]
マイナカードのデータベースが国内にあるのか、海外にあるのかわかりますか?
契約をしている企業の一覧はありますか?

2020年に発行した「日米デジタル貿易協定」により、政府共通プラットフォームを扱うアマゾンなどに、個人情報を扱うデータベース設備を日本におく要求ができなくなっています。

他にも、・個人情報などのデータは国境をこえて移動させてもOK。
・ソースコードやアルゴリズムなどの開示要求の禁止。 ・・・・。

この日米デジタル貿易協定は「日本人の資産をアメリカのグローバル企業に際限なく売り渡す協定」との指摘があります!!!

どの省庁にどのようなセキュリティ対策が必要なのかの調査も不十分なまま、さらに政府システムを他国の民間企業に任せている・・・お粗末さ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/693.html#c28

[カルト45] 櫻井、マイナーの黒幕はWHOで人類管理が目的。保健でもデータ管理でもなく、奴隷化が目的な訳で、世界の八割が猛反対して失敗… ポスト米英時代
8. 2023年6月15日 20:11:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[304]
デジタル化に伴い、地方自治体を解体する構想を総務省は発表しています。

民営化のハイスピード化をするために、デジタル化を促進し地方自治体が崩壊した事例が、すでに海外では起きています。

カナダやエストニアでは、人々が対策をしています。

EUでは、個人情報の保護を「基本的人権」とみなして保護する一般データ保護規制GDPRが2018年に施行されています。これにより、プライバシーに関する個人情報の転送や利用には、厳しい規制がかけられています。違反した企業には罰金や自由な貿易ができなくなるなどの罰則があります。

日本は規制どころではなく、売り渡しているばかり。

政府のデジタル化・・政府が民営化・・?
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/735.html#c8

[医療崩壊11] ワクチン薬害検証が始まる(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2023年6月15日 20:15:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[305]
ロッドによっては、80人以上の死亡者が出ているものがあります。
このロッドからの接種者すべてに連絡をしているのでしょうか。


ロッドを製造した工場の調査は、海外では行っていますか?

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/509.html#c37

[政治・選挙・NHK290] 河野太郎とマイナカード…システムよりも自分の頭の中を検証しろ 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2023年6月17日 16:17:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[306]
311時の財務官僚の勝氏は、マイナンバーカード会社に就職する前に、公金が数百億円その会社に注がれましたし、以降、数兆円の税金が注がれていますが、

汚職というのでしょうか。

311の混乱時に民営化を強引に進める動きとして、TPPは鮮明でした。
今も、デジタル化を口実に、民営化が猛進しています。

海外では民間企業への規制が厳しくなっています。
厳しい規制で信頼を得る企業が、海外では増えているのでしょうか。

じゃぶじゃぶ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/732.html#c25

[政治・選挙・NHK290] LGBT法案審議で自民がカルト全開のグロテスク 宗教右派の代弁者“オールスター”で委員会臨む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2023年6月18日 15:12:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[307]
イーロン氏が伝えていましたが、米国のLGBT法案には、子供たちの性転換手術に政府がお金を出す・・という内容があるそうです。
無理矢理(実験やお金のために)性転換手術を受けさせられた子供が、大人になったらどうなるのか、考えてしまう。

芸能界の騒動はエプスタインと関連しているのでしょうし、

海外から日本にやってくる若者たちの目的が「日本女性」だと知らされると、
性風俗産業がどうなっているのか、 見えにくい事情がかなりありそうです。

胎児や子供を原料にした、ビジネス。 米国の地下から子供たちが救い出されれば、材料調達のために日本を使うのは、変わらない手口。

日本には治外法権の場があります。 米軍基地だけでなく、寺社仏閣や特区。私生児ビジネス・・・チラリと見かけたことがあります。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/728.html#c29

[戦争b24] 米国が劣化ウラン弾供与ならウクライナ産穀物も汚染=ザハロワ露外務省報道官(SPUTNIK日本) HIMAZIN
11. 2023年6月18日 15:19:20 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[308]
311前に、福島に使用済み核燃料の最終処分場を作る計画がありました。

米国の使用済み核燃料の保管施設は満杯。

加工処理のためにフランスや英国に運ばれた核燃料は、海の上をたらい回しにされています。

使用済み核燃料は、地球外に持ち出すことも、地底に預けることもできない状態なのでしょうか。
米国がスターピープルや地底人たちと交渉をしているようですが、難しそうですよね。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/645.html#c11

[カルト45] 目玉、アラブ、中国銀行がサウジに開業、駐露イラン大使、ブリックスは今後はドル以外の外貨を保有。事実上、世界の三割ではな… ポスト米英時代
7. 2023年6月19日 09:26:56 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[309]
日本はサウジアラビアと特区の創設や経済協力を柱とした
「日・サウジビジョン2030」を2016年に交わしています。

日本はサウジのリヤドになんとも見事なオフィスを作っています。
日本の大企業がずらりと参加しています。

アニメ・ゲーム特区がそこにあります。
2019年11月に初めてサウジアニメエキスポが開催されています。

ちなみに京都アニメの放火事件が、2019年7月。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/744.html#c7

[政治・選挙・NHK290] マイナカードも岸田政権も葬り去る必要 軍拡だけで日中首脳会談の予定なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年6月22日 16:17:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[310]
台湾は、半導体製造の世界トップです。

世界中が困りますよね。

日本は政府と経団連が、大名行列のようにズラズラと往来していますよね。

加賀の前田家ほどの行列ではないですけれども。

日本政府は、どんだけウクライナや台湾に公金を流しているのでしょう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/772.html#c13

[医療崩壊11] 製薬会社から謝礼金受領の医師リスト公開…年264億円、厚労省の審議会委員53人も (Business Journal 2019年)  魑魅魍魎男
7. 2023年6月22日 16:23:15 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[311]
米国の医療訴訟の内容に書かれていましたが、
製薬会社が治験を行っていたアフリカや欧州は、紛争地域が目立っていました。

アフリカがブリックスに加盟していけば、DS企業の支配から逃れていくのでしょう。

日本は、これから治験大国になったり、損害賠償ハゲタカ裁判が増えそうですよね。


芸能界の騒動も、弁護士費用は数百万円以上になりますよね。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/529.html#c7

[政治・選挙・NHK290] これは詐欺だ 見えてきた 紙の保険証廃止で政権転落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2023年6月23日 20:46:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[312]
米国は10年以上前から、マイナンバーカードの不正利用による被害者の裁判が、ハゲタカ弁護士の利益を得る商売になっているそうです。

韓国にオフィスを作っていたハゲタカたちが、日本に事務所を移転する話も聞きました。

米国経済は大変なことになっています。

大リーグの放送も、日本のマネーが大量に流れ込んでいるのでしょうね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/786.html#c50

[経世済民136] 「物価高騰に国民が苦しんでいるときに…」京大・藤井聡教授 超党派議連の会合でインボイス制度反対訴える(東京新聞) 蒲田の富士山
14. 2023年6月25日 15:29:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[313]
全くノータッチでした。知ったばかりのことで気になる点を書き出します。

インボイス制度について、経団連がはたふりをしているみたいですね。

”輸出販売をしている企業は、納税を全くしないばかりか巨額の還付金を受け取っている。 この制度を維持するためにこそインボイス制度が必要なのだ。”とのこと。

輸出販売企業の巨額の還付金は、何のためでしょう?

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/187.html#c14

[カルト45] ケムトレイル誤噴射疑惑めぐりJALに公開質問(高橋清隆の文書館) ますらお
10. 2023年6月25日 15:49:48 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[314]
具体的な活動のシェアをありがとうございます。

私は上空を飛ぶ飛行機を調べるために、警察に問い合わせたら「許可を出しているのが国土交通省なので、そちらに問い合わせて下さい。」と言われました。

ちょうど休日だったので、国土交通省に連絡をしてもつながらず、それっきりになっていました。

マイナカードについては総務省に何度も問い合わせていますが、噂をするだけでなく、実際に業務を行っているところに関わるのは、大事なこと・・むしろ基本的なことだと思います。

そういえば、国会で敵国条項が取り上げられていましたが、政党による認識、官僚による認識にばらつきがあるのならば、国連に問い合わせて返答を得たものを示してほしいですよね。

日米合同委員会の廃止のスケジュールもどうなるのでしょう。



http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/768.html#c10

[カルト45] マブ、ワク被害のハリウッド女優、自殺幇助を選択。デマ太郎は逃げ回るのをやめて謝罪する事である。 ポスト米英時代
3. 2023年6月28日 18:56:34 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[315]
ワクチンと偽り、体内に埋め込まれたマイクロチップを無害化しなくてはいけません。
著名人は、サンプルのように扱われているのでしょうか。

コロナ騒動のワクチンは、宇宙人たちが製造に関与していると霊視した人がいます。
一方で、このワクチンの毒性を宇宙人科学者が低減させているとの報告もあります。

実際には被害が続いています。スターピープルとコンタクトができる人が激増しているのですから、薬害を減らすために協力して下さい。

自分が交流しているスターピープルが悪者なのか判断するのに、役立つかもしれませんね。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/795.html#c3

[政治・選挙・NHK290] 福島第1原発処理水の使用前検査 規制委が放出最終確認(日本経済新聞) 達人が世直し
5. 2023年6月29日 20:34:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[316]
トリチウムを条件から外したとしても、
処理水と言われる汚染水の7割以上は、放射性物質が大量に含まれている”処理途中水”だと、東電も認めているとのこと。

福島県民の皆様が、事故後10年以上が経過しても、現実に起きている被害から目をそらさずに学ばれています。 

原子力緊急事態宣言は、今後100年は解除できないであろうとの指摘があります。
緊急事態中だから、人が暮らしてはいけない線量の中で、人々を置き去りにできるのだと。

首都圏では、住宅の新築ラッシュです。人口は増えていないですよね。
経済の流れのインフレ対策として、富裕層による不動産投資が増えているそうです。
資産防衛?マネーゲーム?
土用の期間にリフォームをして、土用の障りでどえらいダメージを受けたので、住宅建設の影響がどう出るのか注視しています。

土地の障りを受ける者たちがいたとしても、
原発事故の被害を受けた人たちが、低線量の地域で暮らすための住宅ならば、救われる人たちが出てきます。

トリチウムについては、目的が別にあり、、六ヶ所村に保管されているトリチウムが関係しているそうです。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/829.html#c5

[カルト45] モノセラ、ファシズムもコミュニズムも背後は英米金融。あれもこれもそれも連中が引っ掻き回している訳で馬鹿馬鹿しいのである。 ポスト米英時代
7. 2023年7月02日 12:23:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[317]
共産主義コミュニズムとは、財産を私有ではなく共同体による所有(社会的所有)とすることで貧富の差をなくすことをめざす思想・運動・体制。

いろいろなところで共同体作りが激増しているのですが、
オウムの前例がありますから、 気をつけたいですね。

地元とのつながりや、ご先祖とのつながりを軽視しているのは、注意が必要かと思います。

悪魔崇拝の儀式に参加して、悪質な霊的なものを宿らせて困惑している芸能人が増えていますよね。

スピ系も妨害や惑わし電波が送られているようですが、霊視をしている人たちが気をつけていません。映画マトリックスでは、空間に電波が描かれているシーンがあり、電波まみれの日常が可視化されていました。

メタバースの世界に誘導しつつ、メタバースを生活環境に広げる動きも見えます。

気象兵器災害で土地の収奪をして、地域の分断と建設ラッシュ。
そこにもまた地元の人たちを搾取した、のっとりの世界が作られますよね。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/812.html#c7

[NWO7] NY市の新規則により、ピザ屋はレンガオーブンの排出量を75%削減するよう要求される (CBS News)  魑魅魍魎男
4. 2023年7月02日 12:58:28 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[318]
ピザゲートを抑えるためですか。

昆虫食について、ドイツは”昆虫保護とグリホサートの廃止の法令化に向け連邦自然保護法改正案を承認” というニュースがありました。

昆虫の保護は、農薬の規制につながるのですかね。

子供の性転換手術に政府がお金を出すという、米国のLGBTの状況を考えると、
動物や昆虫を実験室の中だけで扱うのではなく、 遺伝子や性や臓器をフランケンシュタインして流通させている可能性もありますよね。

AI人間が、街中を歩いているという情報もあります。
スピ系のお子さんが、 AIロボットと顔がそっくりだったので、実験に使われているのでしょうね。

http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/233.html#c4

[カルト45] (パリ大丈夫?!内戦状態?!7月2日日曜日のパリ中心部をドライブ)フランスの治安が大変なことになってます、ナント市の現状… イワツバメ
7. 2023年7月06日 16:27:46 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[319]
フランスの原発56基は、2022年2月に100%国有化されたそうですね。

2021年にファイザー社に対する市民デモがフランスで行われましたが、
その後の薬害がどうなっているのか、知りたいです。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/841.html#c7

[政治・選挙・NHK290] マイナ保険証「暗証番号なし」の意味不明 もはや政府の方針転換は“異次元のヤケクソ対応”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2023年7月06日 16:30:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[320]
アマゾンへの取材はできないのですか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/890.html#c17
[政治・選挙・NHK290] 「海水浴シーズン避けても魚に意味ない」 処理水放出で共産・小池氏(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
7. 2023年7月06日 16:34:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[321]
国連憲章の敵国条項から外れるために、ドイツが行ったのは周辺国との関係を改善する努力をしたそうです。

日本は、周辺国にご迷惑をおかけするばかりです。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/883.html#c7

[カルト45] スプ、米メディア、ウクが始まる前からCIAは現場の中心にいた。CIAとはブラックロックの警備会社である。 ポスト米英時代
4. 2023年7月06日 17:06:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[322]
ロシアはご存じかと思いますが、2009年の科学論文に
”環境破壊の諸悪の根源は肥料”であると発表されたそうです。

ロシアやウクライナからの肥料の輸出が滞っていますが、
農業は対策をされているでしょう。

有機農法について、生の糞尿を畑にまき散らすのは毒であるために気をつけなくてはいけないとか、 堆肥は完熟させて硝酸態チッソ濃度を下げる・・など注意が必要なのだそうです。
未熟堆肥の被害は、赤ちゃんの離乳食被害で悲惨な事件が過去に起きています。
硝酸態チッソ濃度は、日本の有機栽培の野菜はかなり高いために健康被害はすでに起きているとも言われています。

そんなおり、腐らないりんごやUFOでおなじみの皆様が自然栽培を紹介しています。
環境破壊や健康被害も減らしていこうと。
自然栽培のお米を海外のシェフに召し上がって頂き、驚きの感想も頂いています。
日本には耕作放棄地や休耕地が40万ヘクタール以上あり、東京ドーム8億個分の畑が眠っています。・・・なにができる。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/843.html#c4

[カルト45] 目玉、米下院、WHO脱退を検討。米露が脱退すれば悪名高いパンデ条約はお流れである。 ポスト米英時代
6. 2023年7月06日 20:16:09 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[323]
最近の情報ですが、爬虫類人間が再び太陽系に戻り、土星で米国企業の代表と交渉をしたのですが決裂したとのことです。

爬虫類人間が地球に再び戻っているのかはわかりませんが、
今後の交渉は米国ではなく、中露が行うのでしょうか。 そうしてほしいです。

ちなみに、以前、地底の鉱物資源の交渉をしていた地底人は、身長が16メートルの巨人で、全身がスターウォーズのチューバッカみたいに毛むくじゃら。

関東地方の地底人は別の種族が何種類もいて、富士山の地底人よりも文明が開けているみたいですよ。

地域により、さまざまなのですね。

ちなみに最も進化した地底文明が開けている地域は、海底だそうです。
地底人は地上人類よりも、知性も文明も優れているとのこと。
会えるのが楽しみですよね。

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/845.html#c6

[政治・選挙・NHK290] ヤキが回った自公政権 処理水もマイナカードも政権末期のような支離滅裂(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2023年7月07日 11:33:18 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[324]
福島第一原発事故もマイナンバーカードも、セキュリティ対策が問題ですよね。

個人情報を管理するデーターは、どこに置かれているのでしょうか?

日米デジタル貿易協定により、個人情報などを管理するデーター設備を日本に置く要求が、アマゾンのような企業に対してできなくなっています。

マイナンバーカードの総点検をしているとのことですが、
スーパーシティ法により、事務手続きに支障が出ると判断されれば、政府や地方自治体が本人の許可なく個人データーを第三者に提供できるようになってしまったとのこと。 点検と称して、悪用していませんか?

エストニアでは、住民の個人情報に行政や企業が本人の同意なしには触れないようアクセス自体を許可制にして、すべての行動はログに記録されて監査を受ける仕組みになっているそうです。

個人情報の保護ができないような仕組みを、日本政府が率先して作っているのですが、どうしましょうか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/896.html#c19

[カルト45] 共同、オランダ内閣総辞職。百姓一揆が効いた訳で、ドミノあるあるである。 ポスト米英時代
2. 2023年7月08日 14:05:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[325]
内閣総理大臣を取り調べる映画が、公開延期になっています。
内閣総理大臣役は、あの歌舞伎役者さま。 あれほどの才能。


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/867.html#c2

[医療崩壊11] ワクチンの有効期限の延長について (横浜市)  魑魅魍魎男
2. 2023年7月08日 14:12:42 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[326]
そもそも、メッセンジャーRNAとは何なのか。
遺伝子治療とは何なのか。

認可した国会で、審議をしていましたか?


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/578.html#c2

[政治・選挙・NHK291] 古賀茂明氏の指摘通り 今なお安倍的な妖怪支配が続く不気味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2023年7月09日 15:58:06 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[327]
安部どもに命を奪われた人たちの”おもい”の深さが、映し出されていますよね。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/110.html#c30

[カルト45] タマ、筑波大、パラレルワールド。と呼ぶかどうかは別として、人間社会だけみる世界ともっと大きく捉える世界の二つがあるのは… ポスト米英時代
3. 2023年7月09日 16:30:27 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[328]
重なっている霊的な空間の話で恐縮ですが、ご先祖供養を親戚と協力して行っていると、 亡くなった祖父母が安堵した感じがしました。

生きている間しか供養ができないと、故祖母からメッセージを受け取りながら、何のことかよくわからずにいましたが、ご先祖供養ができずに心残りだったのは、曾祖父母や祖父母だったみたいです。

血縁との霊的なつながりは、声も姿も覚えていて、懐かしくもあり、思い出やカルマも共有しています。

AIが囲碁や将棋をするのだけれど、どう思うか・・と、その道のお師匠さんだった先祖に聞いてみたら、「遊んでみたいね。」と。 なんとも粋な!



http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/873.html#c3

[カルト46] りゅうちぇる事件は自殺ではなく新型コロナワクチンと人工合成ホルモンの副作用が原因か 国際評論家小野寺光一
3. 2023年7月15日 14:48:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[329]
<△21行くらい>
ご冥福をお祈りします。

ご活躍が楽しみな若者たちの、突然死が増えています。
簡単に人の命を奪う奴らがいるからです。

お互いに助け合いましょう。

テクノロジーの悪用は残念ですが、注意をしましょう。
ゲリラ豪雨のような豪雨被害が続いていますが、気象兵器によるものでしょう。扱えるのは個人ではなく、大きな組織。

空間の電磁波量が増えているので、蝉たちも鳴くのをやめてしまいました。

スマホ中毒で、指が不随意反応をしている人たちは、体の中の過剰な帯電を体外に出すために、自然の中を散歩して下さい。
ワクチンを接種していなくても、細胞のアカが電磁波でスパイクするという研究データーがあります。電磁波被害は5G導入前から白血病などが増えています。

対話型チャットAIが出てきて、AIのエサのために日本語のビックデーターを大量に集めているようです。 誹謗中傷もそのためのエサ。 
スマホやパソコンで書き込めば、匿名であっても自分のデーターとしてどこかで管理するので、米中で導入している信用スコア制度で、悪用されるかもしれませんね。 

有名人をおどかすのに、家族をストーカーして行動記録を悪用するケースがありました。

あくじを行っている組織の人たちは、職場も本人も家族も、がんじがらめなのでしょう。 暴露したり、仕事をやめたり。 ささやかな抵抗も命がけかもしれませんが、、、どうしたものでしょうか。


http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/129.html#c3

[国際33] NATOの東京事務所設置、マクロン仏大統領の反対で事実上白紙に…猛反発の中国に配慮か/読売新聞 仁王像
2. 2023年7月15日 15:07:17 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[330]
原発と関係してますよね。

中国は、日本の東京オリンピックに投票をすべて入れたのにもかかわらず、
汚染水はコントロールされていなかった。
騙されたのでしょう。

福島原発の処理や、日本の原発の扱いに、懸念を示すのは当然のことです。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/242.html#c2

[カルト46] ロイター、ブラックロック、運用額二兆ドル突破。その後ろにバカチン銀行という感じだが、コロもワクもウクもその他もこいつら… ポスト米英時代
3. 2023年7月15日 15:24:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[331]
90年頃から、欧州ではウクライナの人たちによる治安悪化が問題になっていたようです。

暴力事件や強盗や事故。 加害者のウクライナの人たちも亡くなっているケースが多いのです。

チェルノブイリ原発事故後、ウクライナでは何が起きていたのでしょうか。

一方で、世界の大金持ちに、日本のDS八咫烏がいるようですが、イスラエルのラビと日常的に連絡を取り合っているようですね。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/128.html#c3

[政治・選挙・NHK291] <国民皆保険を潰そうとしている!>開業医を廃業に追い込むマイナ保険証(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
44. 2023年7月17日 22:02:57 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[332]
レジスターの買い換え負担が起きていた、街中の商店の続きのようですよね。

ロックダウン中、世界中で減税をしましたが、日本だけが増税をしているそうです。

ロックダウンというのも、コロナ騒動の前は、街中の電気がウィルスやサイバー攻撃により消えてしまったら、ロックダウンしたら、人々の暮らしはどうなるのかということが取り上げられていました。

マイナンバーの個人情報がすべて一致していても、その情報が入れられているサーバーを国内で管理するように、米国企業に対して要請ができない法律ができています。米国で日本国民の個人情報がどのように扱われるのか、私にはわかりません。
米国でサイバー攻撃やロックダウンが発生したらどうなるのか、わかりません。

ワクチン騒動後に医療関係の規制もずいぶんと緩和されて、医師の処方箋がなくてもドラッグストアで買えるモノが増えましたよね。
岩盤規制をドリルでぶち壊し続けていますね。
利益を得るのは、どこでしょうか。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/175.html#c44

[政治・選挙・NHK291] インボイスがきた(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
24. 2023年7月20日 20:19:17 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[333]
フリーメーソンの30階級以上の人が指摘していたのですが、
日本は200年前からソフトパワーが侵略されている・・・。と。

アニメ市場が2兆7000億円と大きくなっています。
ドイツでは毎月どこかの州でアニメイベントが開催されているとのこと。

YouTubeでその様子を見ることができますが、ドイツに限りません。

ロックフェラーのATMと言われている竹○へいぞー氏が、ソフトパワーの法整備に民間をもっと参入させよ・・とYouTubeで話していますよね。

出雲や淡路島にパソナなどの竹○氏の関係企業が進出しているのも、ソフトパワー狙いでしょうか。

知的財産権、TPPのあの騒動を再チェックしなくてはいけません。

STAP細胞も、ひどいやり方をされましたよね。

インボイスやマイナンバーは、個人をターゲットに搾取ですか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/216.html#c24

[政治・選挙・NHK291] 全国民必須の原発基礎知識(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2023年7月20日 20:24:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[334]
核融合の研究が進んでいます。

トリチウムを原料にしています。

調べきれませんが、放射性物質を原料にしたエネルギー開発よりも、別の方法を考えるべきでしょう。

核のゴミは、原発からも核融合からも出るのでしょう。

核のゴミ問題は日本だけの問題ではないでしょう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/208.html#c6

[カルト46] シャープ、50代管理職リストラ700人、塩野義は200人。空気感を言えば50代以上は要らないという感じで、帰郷就農を真… ポスト米英時代
9. 2023年7月20日 20:41:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[335]
ここ数年、ご先祖供養に取り組んでいますが、次から次へと引っかかりが出てきます。

父方、母方の祖父母。 祖父母のさらに曾祖父母・・・。

DSだったのかなぁ〜と疑ってしまうような住所があったり、
大名ではないけれど、おそれおおいなぁという身分があれば、切腹したり恨まれたりも、あるのだろうなぁ・・とか。

家系図には、似たような人生が繰り返されていて、喜びもあれば悲しみもあります。
現代でも時々ずっしりと重荷となり、繰り返されていることに気がつきます。

皇位継承の儀式の中で、明治天皇以降廃れていた儀式を令和天皇が復活させています。令和が5年たちますが、私たちはつなぎなおしをしている感じでいます。

50代ならば、じっくりとご先祖と向き合い、子供や孫への負担を軽減してつなげていくのも、学びながらできますから、是非取り組んでほしいです。


http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/186.html#c9

[政治・選挙・NHK291] ニュース研究:マイナカードトラブル報道の目的(高橋清隆の文書館) ますらお
4. 2023年7月24日 20:51:31 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[336]
テクノロジーの進化はすさまじいですね。

対話型AI、チャットGPTの登場で、どこまで何を変えていくのでしょうか。

未来予測をしている雑誌を読みました。

例えばスティーブ・ジョブス氏が生前、彼だけしか知らないコードを用いて、ロックをかけてあるプログラムがあるそうです。それを、チャットGPTならば、解いてしまうかもしれない。 ジョブズ氏のアバターを作り、彼が作るであろうコードを探し当ててしまうかもしれない。

日本ならば、皇室の機密事項はどうなるのでしょうか。

雑誌では原発のセキュリティに触れていて、上の例は私が勝手に考えたことです。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/249.html#c4

[政治・選挙・NHK291] “異次元の少子化対策”の司令塔「こども家庭庁」の的外れ政策に批判殺到! NHKが“燃料投下”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2023年7月24日 20:56:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[337]
日本で、サウンドフリーダムが公開されるかどうか。
世界で起きている子供たちの被害を、日本の国民が共有できるかどうか。

子供たちが巻き込まれている犯罪を、止められるかどうか。

米国ではインディージョーンズよりも、観客動員数が増えているとのこと。
被害に遭われた子供たちのご供養を、どうか行って下さい。

ネイティブインディアンの方々のお力をお借りして下さい。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/247.html#c19

[カルト46] スプ、米国はG7の通貨を貶めた、もう誰も保有したがらない。露資産凍結=泥棒と世界中が受け止めた訳である。 ポスト米英時代
6. 2023年7月27日 20:28:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[338]
2021年5月に改正銀行法が成立しています。

銀行が買うことができる非上場企業の株式の上限を、5%から100%に一気に上げました。

さらに、、外資規制がありません。


ゆうちょ銀行が韓国の新韓銀行と業務提携をしているのを、私はしらなかったのですが、新韓銀行の株は51%が外国資本に握られているのも、知りませんでした。

国際金融資本のお金は、まだ、金資源本位制ではないですよね。
日本の現在の株高は、改正銀行法による影響もあるのでしょうか。
外資が日本の株を購入しまくっているとか。


http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/270.html#c6

[カルト46] 東洋経済、宗教消滅危機、多死社会でも出番無し。坊主神主神父にまともな者が少なく、バカチン銀行などはヤクザファンドで庶民… ポスト米英時代
16. 2023年8月05日 21:03:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[339]
お釈迦様が降りてこられる・・という霊視をされた方がいるので、インドあたりの情報を時々調べています。

僧侶のところにも、降りてこられるかもしれないですよね。

現代に必要なお経を降ろされるのでしょうか?

アフリカからは、植民地主義・支配を終わらせる宣言が出てきています。

かつて、植民地支配の波から日本を守るために尽力した、、信長や光秀の足跡を、レンブラントの作品の中に探しています。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/355.html#c16

[原発・フッ素54] 処理水放出、太平洋島しょ国が怒り 背景に核や戦争、大国の犠牲になってきた歴史(東京新聞)  蒲田の富士山
14. 2023年8月26日 12:14:37 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[340]
メルトアウトした核燃料の場所もわからず、 処理もしていません。
2011年の事故から今まで、水で冷却をしているだけです。

福島第一原発の事故処理のために、世界中の皆様の知恵をお借りする、協力をお願いするべきです。

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/293.html#c14

[カルト46] 智子、日本がドルを買い支えているので変化はゆっくり、金融悪魔はドル崩壊前に株を売る、株価崩壊の後にドル崩壊の順番。だそ… ポスト米英時代
6. 2023年8月26日 12:28:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[341]
日本を支配する八咫烏や、裏天皇の伏見の宮の発言がツィッターで公になることはないと思いますが、

311の主犯と言われているヤタガラスたちは、犠牲になられた方々のお弔いを毎日欠かさずに行っているのだろうかと、懸念します。

なかなか鎮まらないですよね。

命を奪われた御霊は、日々の供養で鎮まるのかわかりませんが、
盆踊りで、子供向けの曲や、外国の曲が流れたり、さまざまな宗教を取り入れてご供養をする人々の姿を見ると、

八咫烏はぬるいと思います。
八咫烏はぬかりすぎて311を起こしたのかもしれません。



http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/658.html#c6

[政治・選挙・NHK291] 処理後汚染水海洋投棄は信義則違反(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
29. 2023年8月27日 20:12:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[342]
海外の皆様、東電会見にご参加下さい。

実際に東京に来れなくても、ネットを用いて遠隔でご参加下さい。


東電会見に参加する日本のマスコミは激減しています。
国民の関心をそらして、このような暴挙を行うのです。

海外の皆様、どうぞ東電会見に参加して、フク1事故の収束にお力を貸して下さい。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/563.html#c29

[カルト46] 櫻井、ウクのバックは世界最大ファンド。終結させると宣言したブリ11+61にブラックをねじ伏せる力があるか意思があるか次… ポスト米英時代
2. 2023年8月29日 18:50:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[343]
7月にウクライナが世界銀行から15億ドルの融資を受けるために、
日本政府が保証を提供したそうです。

どういうことでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/733.html#c2

[政治・選挙・NHK291] IAEA、汚染水をろ過するALPSの性能検証を一度もしていなかった(HANKYOREH) 達人が世直し
16. 2023年8月29日 18:54:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[344]
フク1で使用されている核燃料の内容物について、核燃料会社は発表していますか?

トリチウムは、原発事故以降5年間くらい・・東電から発表されていませんでしたよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/584.html#c16

[カルト46] 情速、独が五兆円減税実施。増税に走る異常な日本に冷や水という感じである。 ポスト米英時代
1. 2023年9月01日 17:19:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[345]
ドイツはノルドストリーム爆破の影響で、急速に経済が悪化しているそうです。

一方で、BRICS+6♪の国々は、すでに現地通貨建ての取引を始めていますね。

砂漠の街で暮らす人は、森林の中よりも砂漠の方が落ち着くのだろうかと考えています。

砂漠地帯から日本に来た人が話すには、中東では建物の中にいる時間が長いので、日本で新緑に囲まれて屋外や公園で過ごすのは気持ちがよいそうです。

砂漠地帯の緑化は、大都市建設よりも重要かもしれません。

6月から鳴き始めた蝉が、今日も鳴いています。電磁波や気象兵器の影響は、小さな生き物たちを脅かしています。

霊能者の方のお話では、近年の自然災害はほとんどが人工的なものであり、
地球の自然が引き起こしたのはほとんどないそうです。
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/810.html#c1

[政治・選挙・NHK291] 世界はきっと呆れている 「処理水放出」日本が失ったとてつもないもの(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2023年9月05日 20:17:32 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[346]
フク1の原発建屋の放射線量が高すぎて、ロボットが故障して止まったままです。

地下水を放射性物質がずっと汚染し続けているのですが、地下水脈の汚染の広がりも調べる必要があります。

事故直後からずっと大気や海水、土壌の汚染を調べている人たちから情報を頂いていますが、
海の魚たちの内部被ばくの線量が落ち着いていたのに、再び上昇しているとのことです。

私は空間線量を日常的に測定しているだけですが、雨水の汚染も気をつけましょう。

気象兵器による異常高温とヒートアイランドが重なっていますが、温度だけでなく、大気中の放射性物質やフリーラジカルを作り出す物質や電磁波の測定も本来ならば実施するべきだと思います。

原発事故を政治目的に利用したり、保身のために、ポジショントークをする人が増えているのはワクチンと同じです。
支配層から脅迫をされたり、危険な目にあっているのでしょう。
分断工作も相変わらず。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/653.html#c40

[政治・選挙・NHK291] 最高裁、沖縄県の上告棄却 辺野古新基地の設計変更をめぐる「是正指示」裁判(この国の司法は行政の下僕?!) 戦争とはこういう物
10. 2023年9月05日 20:19:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[347]
昨年、韓国では大々的に米軍撤退のデモが行われています。

日本では報道されていないようですね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/649.html#c10

[カルト46] トタ、CNN創設者、十五年前、人口は20億人が妥当。それでコロワクで間引きし始めたという事である。 ポスト米英時代
1. 2023年9月05日 20:28:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[348]
スターピープルたちのお話で思うのは、人口が増えたのが問題ではなく、
人類が地球上の生き物たちとの共生を優先しないために、
動植物たちの絶滅危惧種が増えたのが問題のようです。

お釈迦様が降りてくると言うメッセージがありましたが、お盆に遊びに来た親戚と公園を散歩していたら、お釈迦様の教えで、生き物たちに関することを私に伝えてくれました。

ターシャさんのように、エプロンの中で鳥の卵を温めることはできませんが・・。

私の当てにならない霊視だと、DSの多くの人が、動物霊に操られているみたいです。
家族が情緒不安定になっているときも、動物臭がかなりしてきます。

http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/880.html#c1

[カルト47] 産経、中国、一帯一路会議に90か国。ブリ11+61も半月で+80以上になっているのは確実である。 ポスト米英時代
1. 2023年9月09日 23:03:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[349]
一帯一路の動向が知りたくて、、と見栄をはらず、中国サイトではパンダの赤ちゃん見るのが楽しみですが、そのたびに一帯一路の様子がうかがえます。

中国とインドの貿易が活発です。

地下の都市開発がどうなっているのか、興味深いですよね。

月も火星も、地表ではなく、内部に街が築かれています。
地球もその流れが始まっているのを、災害や放射線被害、電磁波被害から察知しました。

沖縄やオーストラリアなどの珊瑚礁が豊かな海は、地層が古く地震が少ない。
山口県の鍾乳洞は、深く広く、地下世界に通じる道でしょうか?

311の前から、米国は地下から音がすると、あちこちで苦情が出ていました。
311では築地市場が地盤が安定しているのがわかり、取り合い?


http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/124.html#c1

[カルト47] 植草、米一極支配終焉示すG20、米ポチを続ける日本は居場所失う。ブリ11+61を世界地図で塗り絵をしてみる事である。 ポスト米英時代
3. 2023年9月12日 22:52:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[350]
アジアやアフリカ地域の、新しい都市開発のプランが出されています。

アフリカの子供たちのダンスを見ると、大人が働き過ぎてアフリカから音楽やダンスが失われてしまわぬように。

動物たちや植物たち、海や森、、この星のリズムを輝かせるのは、アフリカや南米の方々なのだと思います。

先進国と同じ道を、たどらないで下さい。


http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/188.html#c3

[カルト47] NW、露の歴史教科書は陰謀論がてんこ盛り。と米ダマスゴミが揶揄する前に、自分達がダマスゴミを卒業する事で、ケネディや91… ポスト米英時代
1. 2023年9月16日 16:47:34 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[351]
陰謀をあばくユーチューバーの番組を見ていたら、へんな映像が混ざっていて、
体調に異変が起きたので視聴停止ボタンを押しても止まらず、
パソコンもなかなかシャットダウンできず、

しばらくして家族が体の痛みで泣きだしてしまう・・・。

サイキックアタックを疑い、私も家族も浄化をしたら、痛みが治まりました。

ユーチューバの皆さん、視聴者の皆さん、気をつけて下さいね。



http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/264.html#c1

[カルト47] ウェッジ、坊主バー店主、仏教は本来弔いより生きる人の羅針盤。畏れ多くも常に深呼吸は経典読破を超えている感じである。 ポスト米英時代
3. 2023年9月16日 16:59:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[352]
弔いが、おろそかになりすぎていると思います。

私は今世女性なので女性目線になりますが、ご先祖をさかのぼると、女性が嫁ぎ先で夫の両親や祖父母の供養をさせてもらえずに困っているのが、何件もありました。

女性が自分の両親や祖父母の供養を続けることで、子供や孫のご縁や守護をつないでいるのです。

母系だけの縁に頼るような状態なので、不安定でトラブルも多くなっていました。

スピ系でご先祖供養をあまり扱わないのは、私が接したヒーラーのほとんどが、家系の縁が希薄になっている人・・だったからでしょうか。

ご先祖とのつながりが希薄になっている影響も、メタバースが活性化していくと混乱していきますね。


http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/241.html#c3

[国際33] 日本の、非常識で不道徳で違法な放射性廃水の海洋投棄(耕助のブログ) HIMAZIN
3. 2023年9月19日 18:11:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[353]
日本の陸地側の汚染マップを見たら、汚染が拡大していました。うっかりしていました。
原子力規制委員会に問い合わせた時に、除染をしていなければ放射性物質はそのままそこにあるのを教えて頂きましたから、 2011年以降、ずっとフク1から放出されている放射性物質の影響を軽視してはいけませんよね。

さて、海についてですが、シルトフェンスを2022年に張り替えたのが東電のHPに掲載されています。今回の海洋汚染に限らず、海の生き物たちの内部被ばくが悪化しているデーターも出ています。
世界中で漁獲量が減少しているそうですから、世界中の海域の汚染を調べていく必要があります。
イギリスには、放射性廃棄物の影響で生き物たちがいない、海がありますよね。

陸地についても、大気圏核実験の影響で、世界各地で放射性物質による汚染が発生しています。世界中で調査をして、被ばく防護をしたり、生態系の保全に努めるのは必然でしょう。

http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/480.html#c3

[カルト47] ファクタ、米英で商業不動産価格崩壊、あおぞら銀もとばっちり。G77=130が不動産からも撤退しているのだから当然である。 ポスト米英時代
2. 2023年9月19日 18:20:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[354]
外国人の観光客が日本に押し寄せてきていますが、
不動産目的でしょうか?

金融機関の口座開設もしているみたいですが。
特区だと、お得なことがあるのでしょうか。

外国人の観光客と称していますが、米軍やそのご家族が、お休みの日に観光していますよね。

欧米の不況を見れば、ただの観光ではないことは察することはできると思います。


http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/312.html#c2

[カルト47] タマホイ、アゼルとアルメを露軍が仲介。それによりロシアとイランが繋がりグルジアも米国から奪還の運びである。 ポスト米英時代
2. 2023年9月21日 23:43:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[355]
アゼルバイジャンの道路上に、アルメニア系武装勢力が仕掛けた地雷で警察官が亡くなっているそうです。

アゼルバイジャンで発生したテロに対して、アゼルバイジャンが鎮静化するために軍を出すのは当たりまえのことなのに、おかしな報道がされているそうです。

http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/357.html#c2

[カルト47] スプ、仏紙、西側は外交でも政治でもG77=130に政策を拒否され後退を余儀なくされている。G77=130が西側の二倍の… ポスト米英時代
1. 2023年9月29日 20:16:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[356]
アフリカのとある国には、エジプトの10倍もピラミッドがあるそうです。

とてつもないパワーがありますよね。

ヤルダバオートに日本の勇敢な人が闘い挑んでくれましたが、消滅せずに、地球の上空に存在しているそうです。

霊能力や超能力は、このように使うのですか・・・。タフ過ぎる。

ロシアやアフリカには、サイキック能力を本来の目的で使う人たちがいるのでしょうか。 ヤルダバオートには、そういう人たちと挑むのでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/505.html#c1

[カルト47] 日経、トルコとエジプト自制求める。どちらもブリ11+61で、くそラエルは中露印トリオと喧嘩する覚悟があるならパレをやり… ポスト米英時代
6. 2023年10月08日 12:52:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[357]
カタール、サウジ、トルコ、ヨルダンも話し合いをしている報告が出ています。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/636.html#c6
[医療崩壊11] しょんぼり落ち込んでいた接種済の若い女性 「アタシ死んじゃうのかな」  魑魅魍魎男
81. 2023年10月09日 13:44:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[358]
みんな同じ生きているから

一人にひとつずつ 大切な命
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/787.html#c81

[カルト47] 朝日、パレスチナ、我々はラエルの度重なる犯罪に黙っていない、イランも支援。事実上のくそラエルとイランの戦争という感じで… ポスト米英時代
4. 2023年10月09日 13:46:22 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[359]
みんな同じ地球の家族

一人にひとつずつ 大切な命
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/652.html#c4

[カルト47] よろず屋、ヘミシンクもピネアルも駄目だった、第三の目に指を当てたら幽体離脱擬きを体験。常に深呼吸か常に呼吸を意識で常に… ポスト米英時代
1. 2023年10月09日 13:47:12 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[360]
みんな同じ宇宙の仲間

一人にひとつずつ 大切な命

二つの手のひらほほにあてれば

伝わるぬくもり まあるいいのち
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/654.html#c1

[カルト47] テレ朝、国外脱出するくそラエル人急増。全員出ていきパレに領土を返すべきである。 ポスト米英時代
2. 2023年10月13日 23:10:35 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[361]
原発事故が起きたフク1とフク2のセキュリティシステムは、イスラエルの会社が担っていますよね。

どうなりますか。

東京や大阪のスクランブル交差点の監視カメラもイスラエル製ですよね。
どうなりますか。

戦争の免責事項については、 たしか自民党の議員が311直後に調べていましたよね。

原発の核燃料の製造や、海底採掘船のちきゅうにもイスラエル人スタッフが多くて驚きました。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/751.html#c2

[政治・選挙・NHK292] <日本の新聞が報じない>原油高騰、膨大な軍事費肩代わり 二つの戦争の行方と日本への重大影響(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2023年10月13日 23:20:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[362]
汚染水放出もそのためですか。

近海魚よりも、輸入物の魚が売れるように促しているのですか。

秋刀魚がね、サンマがしょんぼりしているのです。
デリケートな魚だから、網で捕獲されたときにウロコが落ちてしまう。

http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/142.html#c67

[カルト47] 殆ど迎撃されたロケット弾三千発でトンズラするくそラエル人は、ヒズボラやイランがミサイルを一発撃つだけで約束の地から全員… ポスト米英時代
3. 2023年10月14日 22:51:17 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[363]
日本は、イスラエルの無人機の共同開発をしていますよね。

イスラエルの武器や兵器の共同開発をしているのですよね・・・。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/770.html#c3

[カルト47] トニー、国連、人権理事会、大量殺戮、WHO、避難勧告は死刑宣告。鬼畜米英ラエルは中東から手を引く事である。 ポスト米英時代
3. 2023年10月17日 20:08:49 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[364]
パレスチナの紛争地域で草の根支援を続ける人たちのレポートを、30年以上拝読していますが、
今回の世界中の政府や人々からの反応は、それまで見たことがありません。

大きな変化です。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/806.html#c3

[カルト47] 地球最期、ラエルパレ戦争は、欧米の経済と市場を壊滅的に崩壊させる。一方、中露印トリオのG77=130は、欧米に盗まれて… ポスト米英時代
4. 2023年10月17日 20:14:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[365]
ロシアからの情報ですが、

プーチン大統領とネタ首相が電話会談し、、、
”パレスチナ・イスラエル紛争地域で情勢が急激に悪化したことを踏まえ・・・ ロシアが紛争終結に向けて原則的に取り組む用意があることを確認した・・”
とのことです。

入力だとなんてことないのですが、 声に出して読むと、、涙が出てきます。


http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/811.html#c4

[カルト47] 赤熊、資源略奪を隠す宗教戦争の見方。やはり鬼畜米英ラエルの飼い主を世界が始末すべき段階という感じである。 ポスト米英時代
1. 2023年10月22日 15:10:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[366]
”ヤルダバオート”は、人類のラスボスと言われています。
3000年以上前にローマの神官が設計し、現在も上空7キロメートルのところに存在しているプラズマ体の化け物。

サナット・クマーラや空海は、これと戦ったのでしょうか。

地球で作られた化け物なので、スターピープルは介入できないそうです。

過去世が神官の人たちが大勢出現しているのは、ヤルダバオート退治が目的なのだと思います。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/900.html#c1

[カルト47] 櫻井、日米欧のくそラエル支持を冷たい目で見るサウス。くそラエル=ハマスの偽旗も恐らくお見通しである。 ポスト米英時代
1. 2023年10月22日 15:42:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[367]
アジアを旅行したとき、二つの国で、現地のガイドさんが”いい日旅立ち”を歌ってくれました。
日本で聞くのとは、印象が違います。
「・・日本のどこかに、私を待ってる人がいる・・・♪」
あこがれのように。

世界中を旅したジャーナリストの話では、若者たちの多くが、自分の潜在能力のすべてを発揮したいと考えているそうです。

近年、修験道の修行に参加する外国人が増えているそうですよ。

スターピープルたちは、それぞれの星で、その星を大事にする暮らしを学んでいるそうです。 星の暮らし。(火星は、ちょっと状況が違うかもしれませんが。)
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/896.html#c1

[カルト48] スプ、独実業家、米の完全崩壊を防ぐ唯一の策は露中や中東と和平を確立する事。そのきっかけが市場崩壊という感じである。 ポスト米英時代
3. 2023年10月27日 17:00:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[368]
福島第一原発事故は、未解決です。

地震の予言が出ていますが、岐阜あたりだと核融合研究施設があります。
一億度の世界。

核施設が原因になるのか、被害にあうのかわかりませんが、どちらにしても人間が対処できるのでしょうか。

フクシマ原発事故処理は、まだ道半ばです。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/160.html#c3

[カルト48] スプ、ブバ、欧州委員長の独断的なくそラエル支持に議長以下殆どの外交官が反発。欧州は鬼畜米英ラエル側と中露印トリオのブリ… ポスト米英時代
3. 2023年10月27日 17:19:57 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[369]
イスラエルの民間企業が作成したスパイウェアの”ペガサス”の被害が広まり、
2021年7月にメディアで一斉に報道されていたのを、NHKのドキュメンタリーで知りました。

日本ではたいして扱われていないですよね。

欧州議会では、イスラエルの企業が呼び出されて、各国から質問攻めにあっています。

(亡くなったカショギ記者のスマホも、ペガサスに感染していたそうです。)

イスラエルに対する姿勢は、国民と政府との開きが出ていますよね。

サイバーセキュリティの法整備や規制は十分ではないので、日本のマイナンバーなどどうなるのでしょう。 
それどころじゃないか・・・。フクシマ原発のセキュリティシステムはイスラエルでした。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/146.html#c3

[カルト48] ITスペ、自分で調べて自分で考えると騙される、深呼吸の中で自然と分かるのがベスト。私が一番抵抗があった部分だが、分かりつ… ポスト米英時代
1. 2023年11月05日 14:10:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[370]
中国のAI特許出願件数が米国を抜いて世界トップになりました。
AI特許?なんのことだかわかりません。
さらに、中国は脳波技術の特許が、10年ほど前から突出しています。

脳波技術の研究がこれほど盛んだとは、知りませんでした。

具体的な内容は、ご自分で・・・。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/288.html#c1

[原発・フッ素54] 福島第一原発 燃料デブリ試験取り出し計画が見直しを余儀なくされる可能性/水野倫之・nhk 仁王像
12. 2023年11月07日 20:36:05 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[371]
プルトニウムを使用した原発の事故は、世界初ですよね。

プルトニウムはセシウムやストロンチウムやトリチウムなどの放射性物質とどのような反応をしているのでしょうか。爆発により、なにものになってしまっているのでしょうか。


コロナワクチンの副作用として、白血病の増加が指摘されていますが、
被ばくの影響が誤魔化されていくのでしょうか。

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/312.html#c12

[カルト48] 大愚、輪廻転生は仏教の教えであるが、私はそれ以上に祖先から先祖に繋がる命を説く。遡ると星屑からできた地球、そのまた星屑… ポスト米英時代
2. 2023年11月07日 20:52:17 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[372]
米国の地下や隣接する島でパンデミックの実験が行われて、クローン人間が300人近く使われていたそうなのです。

人間の病気の治療のために、試験管ベイビーが作られているという指摘も米国で起きていました。

数年前ですが、ムーミンに出てくるニョロニョロが女装をしたような人たちがレジに並んでいて、とても不思議な気分になったことがあります。

祖先とのつながりを引き剥がそうとするのは、生命倫理をおびやかすようなことが起きているからでしょうか。

遺伝子操作技術は、ワクチンだけでなく、おなじみの食品にも使われています。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/310.html#c2

[カルト48] 櫻井、シリアやイラクで米軍基地攻撃相次ぐ。今回の中東戦争は、くそラエルもそうだが駐留米軍追い出しがテーマである。 ポスト米英時代
2. 2023年11月11日 10:34:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[373]
アフガニスタン、ウクライナに続き、イスラエルや中東から米軍が離れていく。

日本や韓国、台湾周辺はどのような予定でしょう。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/373.html#c2

[環境・自然・天文板6] 実2次元虚1次元(人間が知覚するとただの平面)の球体状低気圧が存在するようです エーテル空間
5. 2023年11月11日 11:01:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[374]
リンクサイトに掲載されている”磁気リコネクション”は、スイスのセルンや日本の核融合施設で作られているものでしょうか?

夜間だけでなく、昼間も空間をブルブルと震わせるような音が気になります。

11月になりましたが、窓際の温度計が47℃を表示。
電波塔周辺の樹木は、成長せずに枯れ始めています。

温暖化を騒ぐのならば、これらの人工的な環境負荷を減らしたらどうでしょう。

コロナは、セルンのことでは・・・・ないですよね。

疾病が増えて、原発事故の被害も増えて、個人で予防をするにも難しい。

11月になっても、漁港は夏の魚だらけだと報告がありました。

http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/848.html#c5

[カルト48] ゲン、肉食をやめると胃癌リスク6割低下。常に深呼吸を心掛けたら、狙った訳ではないが、 肉食が減った感じである。 ポスト米英時代
2. 2023年11月14日 20:35:56 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[375]
亡くなった祖母に、霊は呼吸をするのか聞いてみました。

返答は私の役に立つものですが、興味がある方はご自身の守護霊におたずね下さい。

スターピープルはどうでしょうか。
植物が太陽光を酸素や食物に変えるような仕組みに、他の惑星もなっているのでしょうか。
大気の組成も違いますよね。

トピックの肉食ですが、遺伝子組み換えのエサや抗生物質が、胃がんリスクの原因なのでしょうか。
動物たちの病気も農作物の病気も、ずいぶんとありますよね。



http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/424.html#c2

[カルト48] ヤフー、冷凍だか植物だかだったキムチ大作死亡発表。創価も公明も大分裂必至である。 ポスト米英時代
3. 2023年11月18日 20:15:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[376]
八咫烏がスケジュールの一つに示していましたよね。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/472.html#c3
[カルト48] 朝日、パナがトラックに移動瞑想室。JTと言いパナと言い、精神世界に目をつけたようで、私は自己流深呼吸一本でいく所存であ… ポスト米英時代
4. 2023年11月23日 15:18:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[377]
AIやメタバースがどうなっているのか、時々のぞいています。
騙されるよりも、活用できるようになりたいですよね。

冬物のセーターを出したら穴があり、どうやって毛糸で編み塞ごうか考えていただけなのに、YouTubeを開いたら編み物の動画が表示されて驚きました。

戦争中、日本ではモンペ姿で竹槍の訓練をしていた時に、米国は空からGPSで偵察をしていたのですから、
現在も、どれほどテクノロジーに巻き込まれ操られているのか、計り知れません。

パナソニックは、電磁波を制御する技術を開発しているのでしょうか。

生活圏も電磁波漬け。マンションは高層階よりも低層階が人気になっているとか。
道路の向こうは水たまり。こちら側は乾いている。
スポットで雨が降らせるくらい、技術が進化しています。
スマホ中毒の人は、足下の水たまりも気がつかないかもしれませんが。

地球の表面が自然に覆われて、人間が半地下よりも下で暮らすようになるビジョンを見たことがあります。
電磁波対策でしょうか。
地球の生き物たちには暮らしやすくなるかもしれませんね。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/523.html#c4

[カルト48] 東洋経済、ぐるぐる思考を減らす瞑想。常に深呼吸を心掛けるとグルグル思考自体がゼロになる感じである。 ポスト米英時代
1. [1] gk8 2023年11月28日 20:05:26 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[378]
つい最近もAI人材の奪い合いが起きていますが、
地球に生きる生き物たちの呼吸に、じっくりと耳を傾けたいですよね。

谷村新司さんの代表曲の昴は、霊視された方の話ですと、すばる星の星の歌だそうです。地球にすばる星の歌を降ろして下さったのですね。

日本には昴にゆかりのある場所があります。
私はその場所で20代の頃、大勢の生き物に囲まれて、友達と別の歌を輪唱で歌ってしまったのですが、
昴をルーツとする方々は、そこに行くと昴を歌いたくなってしまうのでしょうか♪
 
ちなみに、私のコメントはお告げではありません。
頻用する方が多いのですが、心配事や上手くいってないことは、きちんとそれなりの方に相談して下さいね。

私のスピ能力は、せいぜい、普段一緒にいる人や、そばにいる人たちの間でしか役に立っていませんので、あしからず。

そうだ、、ポストさん、0は、ゼロではなく、レイと読むそうですよ。
この島の古い言葉を学ぶ人たちのおかげで、面白くなります。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/586.html#c1

[カルト48] 金森、バヌアツ珈琲農園経営者募集、金玉、八ヶ岳百姓募集。私は常に深呼吸を心掛けて東京で生き延びる積りである。 ポスト米英時代
1. [1] l@s 2023年11月30日 23:48:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[379]
体が動くうちに、チャレンジしたいですよね。

私はまだ、歩いて隣の駅に行くほどの体力も回復していません。
芸能界で体調不良の方が増えていますが、ワクだけでなく、被ばくの影響もあると思いますが、舞台やライブで、ちょっとおかしなことが起きています。

体調に異変を感じたら、早めに休憩するなどの対処をして下さい。

私は講演会の客席にいたときに、脇腹に刺激圧を感じて、その後胃腸の調子がおかしくなりました。数ヶ月後から腰痛がひどくなり、四つ足の生き物のように腰を曲げて歩行していました。 一体何だったのでしょう。

今は二足歩行をしていますが、電磁波や音や臭いの刺激に敏感になっています。
霊障も、戯れ言ではないくらい、苦痛を体験しています。

動けるうちに、元気なうちに、経験できることをして下さいね。

動けないつらさを、ひしひしと感じています。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/618.html#c1

[カルト48] ブバ、米市場で利益確定売りドミノ。馬鹿でなければ降りるのが当たり前である。 ポスト米英時代
5. [2] l@s 2023年12月02日 23:29:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[380]
国際金融資本のお金が、日本の株式市場に流れ込んできているのでしょうね。

戦争による特需ではないですよね。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/621.html#c5

[カルト48] ITスペ、スマホ時代は今を意識し今に集中するのが至難。常に深呼吸を心掛けるとそれが容易い感じである。 ポスト米英時代
1. れい0ゼロ[1] guqCojCDW4ON 2023年12月10日 20:18:33 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[381]
ポストさん、歯の痛みはお酒で吹っ飛びましたか?

私はご先祖供養の食事をするのですが、近頃は曾祖父に「酒はないのかぁ〜。」
と催促されます。私はお酒を飲まないので、お酒を飲む子孫によるご先祖供養を待っているかもしれませんね。

深呼吸をしていると、、すーっと半分眠ってしまうことがあります。
あれ?細木さん? あちらの世界は退屈だと、こちらにいらしているように感じました。 ご先祖様を差し置いて出るわけにはいかない・・と話していましたので、ご先祖供養を丁寧にされている皆様は、お気づきの方もいるかもしれません。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/665.html#c1

[医療崩壊12] 「診療所はもうかっている」調査結果に日本医師会の会長は激怒した 建議された「マイナス改定」の行方は(東京新聞) 蒲田の富士山
4. れい0ゼロ[2] guqCojCDW4ON 2023年12月11日 09:47:35 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[382]
日経平均株価が、近い将来10万円から30万円の予想が出ています。
(崩壊しそうな米国からお金が流れ込んでいますよね。)
インフレにもなるので、物価も上がりますよね。

製薬会社や医療機器を扱う企業の株は、外資にずいぶんと乗っ取られています。

株主総会の議決権も、経営への要請も、増えてきますよね。

外資の持ち株比率の規制は、日本の銀行業は撤廃されましたか?
外資規制をかけている産業さえも、日本の金融機関が外資に乗っ取られてしまったらどうなりますか。

保険会社も、、TPP?
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/128.html#c4

[経世済民136] AIの導入は「無用」と判断された人間の処分につながる(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
25. れい0ゼロ[3] guqCojCDW4ON 2023年12月12日 23:10:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[383]
EUで、AIの規制をする法律が制定されましたね。

違反すると50億円の罰金があるとも、言われています。

どんな内容なのか、知りたいですよね。


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/271.html#c25

[政治・選挙・NHK292] デマまみれの大阪・関西万博 夢洲は政界の“産業廃棄物”の処理場に 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. れい0ゼロ[4] guqCojCDW4ON 2023年12月12日 23:17:47 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[384]
汚職が成立しているのですか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/606.html#c33
[カルト48] 各自で数字確認、タマホイ、米国、ワクによる癌死亡が1432倍。にわかに信じられない数字だが、激増しているのは確かのよう… ポスト米英時代
5. れい0ゼロ[5] guqCojCDW4ON 2023年12月12日 23:46:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[385]
2018年に米国ではグリホサート系除草剤でガンを発症した患者がモンサント社を訴えて勝訴しています。モンサント社に320億円の賠償命令が出ました。

グリホサートはWHOでさえ、発がん性の可能性のあるカテゴリーに分類しています。
米国の学校で日常的に使用しており、米国民たちはこのニュースに仰天していたそうです。

コロワク騒動で、この問題はどうなったのでしょうか。

別件ですが、近年は、ウィルスのトラブルは人体よりも、企業のコンピューターに多発しており、企業がダメージを受けているようです。

ウィルス犯罪と防御、マッチポンプならば、デジタル庁からどこかの企業にお金が流れますね。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/668.html#c5

[政治・選挙・NHK292] イワシ大量漂着に英紙“処理水”関連づける動画拡散 「核の魚・カモメも食べない」コメントも 専門家「フェイクニュース」指… 達人が世直し
16. れい0ゼロ[6] guqCojCDW4ON 2023年12月14日 17:37:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[386]
イギリスの原発のセキュリティシステムは、イスラエルの会社と契約をしているのでしょうか。

日本のフク2はマルウェアに感染していたとの報告を海外には出しています。

フク1は検証をしていないのですよね。

フク1とフク2、どちらも同じイスラエルのセキュリティ会社と契約をしていますよね。

イギリスならば、世界中の原発のセキュリティシステムを点検させることはできるのでしょう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/628.html#c16

[カルト48] 宇、中露は西側以外を糾合して新安保システム構築、オルタ通信、露の新兵器で米の軍事的優位崩壊。世界はドルを使えという脅し… ポスト米英時代
2. れい0ゼロ[7] guqCojCDW4ON 2023年12月14日 18:05:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[387]
米国は不法移民を米兵として雇用しているそうです。

米国の学校では、教師が子供たちに「性別は自分で選ぶことができる。」と教えています。

えーーと、遺伝子操作で形質を選択されて誕生するデザイナーズ・ベイビーや、
予備の臓器保有者としてもうけられるスペアパーツ・ベイビーの倫理上の問題は10年以上前に、米国で論争を起こしていました。

パンデミックエンタープライズでは、地下施設でクローンを用いた人体実験を行っていたとのこと。

それぞれの目的は違うのかもしれませんが、行き着くところは・・うーん。

ここ数年見かけなくなっていた渡り鳥が、海に戻ってきていたので喜んでいたのですが。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/682.html#c2

[政治・選挙・NHK292] マイナ保険証に尽きない国民の不安…自民裏金疑惑のドサクサに紛れ健康保険証「廃止」強行(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. れい0ゼロ[8] guqCojCDW4ON 2023年12月16日 16:19:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[388]
紐付けして集めた国民のデーターを保存するサーバーを、日本国内に設置して管理ができないのが問題になっていますよね。

日米デジタル貿易協定やRCEPで締結しているそうです。

デジタル化された情報は、防衛や、、皇室?の情報もあるのでしょう・・。

あるジャーナリストの指摘ですが、
”全世界でデジタル化が進む中、どの国でも神経質になっているのはサーバー問題。サーバーを制するものがデジタルを支配する。
・・だからこれまでの貿易協定や経済連携協定では、・・サーバーは必ず自国内に設置しなくてはならないという条項が入っていた。”



http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/636.html#c24

[カルト48] 金玉、オバカ夫婦監督の映画はドル崩壊とカオスを暗示。常に深呼吸を心掛けて冷静に対処して乗り切る事である。 ポスト米英時代
4. れい0ゼロ[9] guqCojCDW4ON 2023年12月16日 16:29:52 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[389]
その映画を見たいですね。どこで見れるのかしら。

ちなみに、最近見た中国映画は、俳優の顔が小泉チルドレンに似ていました。
戦略ですよね。うまいなぁ〜。

日本はまだ米国支配なので、忖度だらけ。
ジャパンハンドラーに仕掛けられていることを、中国がおおっぴらに自作自演をするので、日本が対処ができなくても、中国が批判を浴びて中国が対処を始めてしまっていますよね。



http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/684.html#c4

[カルト48] 金玉、予言映画二本、終らない週末は全米サーバーテロ、市街戦は二州独立と国会爆破。米国人は発狂しそうな空気である。 ポスト米英時代
4. れい0ゼロ[10] guqCojCDW4ON 2023年12月20日 23:06:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[390]
3000年にわたり、この地球を支配してきたラスボスのヤルダバオートが、
12月から、南極にある、気象兵器を扱う米国企業に攻撃をしているとのことです。

ヤルダバオートの波動をはかってみましたが、先月と今月では全く違う波動が出ています。

3000年続いた周波数が変化する可能性が、出てきました。

人間でなくては、ヤルダバオートに対処できないのですから、
今の状況から考えると、プーさんたちのご尽力でしょうか。

予言は、ヤルダバオートの周波数の変化を考慮していないと思います。



http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/708.html#c4

[原発・フッ素54] しどろもどろ…小早川智明・東京電力社長が答えあぐねたシンプルな質問 いつも「主体性」は言葉だけ(東京新聞) 蒲田の富士山
7. れい0ゼロ[11] guqCojCDW4ON 2023年12月23日 15:58:02 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[391]
福島に製薬会社の工場が増えていますが、 放射線管理区域で実験をするには都合がよいのでしょう。

被ばくした動植物がすぐに手に入りますし、空間や土壌から放射性物質を集めることもできます。


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/326.html#c7

[医療崩壊12] 厚労省 国産ワクチン開発に約1840億円を拠出 早くもDNAワクチン開発中止で80億円以上の損害  魑魅魍魎男
6. れい0ゼロ[12] guqCojCDW4ON 2023年12月23日 16:08:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[392]
”野生イノシシへの豚熱経口ワクチン散布”のお知らせを見ました。

空中散布をしている地域もあります。

熊が街中に出たとマスコミが騒いでいましたが、熊対策にも山や森が電磁波や監視カメラ、毒ワクチン漬けになるのでしょうか。

山林に出入りする人にも消毒を呼びかけています。どこもかしこも消毒。なにこれ。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/148.html#c6

[政治・選挙・NHK292] 安倍派「5人衆」に任意聴取要請… パー券を必死に売った議員と派閥の“黒いウィンウィン”関係(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. れい0ゼロ[13] guqCojCDW4ON 2023年12月23日 16:16:07 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[393]
2020年に、海外腐敗行為防止法に違反し、ゴールドマンサックスが30億ドルの制裁金を払っています。

日本企業もずらーっと名前が載っていますが、政治家はどんなもんでしょう。


http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/707.html#c15

[政治・選挙・NHK292] 辺野古代執行「沖縄県民の民意に背く判決」 各地で抗議集会(毎日新聞) 達人が世直し
10. れい0ゼロ[14] guqCojCDW4ON 2023年12月23日 20:40:27 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[394]
米国は不法移民を米兵に雇用しています。
米軍は日本に駐留せずに、米国に帰って頂いたほうがよいのでは。

外資が100%株式を取得している企業のトップに、派遣会社がありました。
米国内はずいぶんと荒れてきている様子なので、日本に進出する会社は下準備をしているように思います。

米国は紛争を止めて、先住民族の方々と共に、その土地で失われた魂のご供養をされたらどうでしょうか。

日本は中高年よりも、若い世代が先祖供養に関して意識が高いので、沖縄に霊性を学びに行かれる方がさらに増えていくと思います。
(・・世界的に若い世代は宇宙意識に開いていますよね。)

中東は砂漠に摩天楼が出現しています。
人手不足でインド人が大勢働いている映像を見ました。
労働もずいぶんと変化していますね。

中東やアフリカで働くのも、いいかも。



http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/699.html#c10

[カルト48] 人生の地図、深く遅い呼吸は感情を制御、更に進めると無生物が分かり、宇宙が分かっていく。常に深呼吸を心掛けているだけだが… ポスト米英時代
3. れい0ゼロ[15] guqCojCDW4ON 2023年12月24日 14:04:18 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[395]
日本の厩戸皇子が作られた地球儀は、彼自身が30回以上宇宙にジャンプして作られたそうです。

聖徳太子が宇宙空間に浮遊しているときにお会いした人もいらして、
見えないものが見える人たちによる多角的な検証が面白いですよね。

ずば抜けた能力でスキャンをする人のお話では、聖徳太子は現在はたいして地球に関心はないそうです。 生前よりも現在の方が高い波動をお持ちで、その方のデーターでは現在の空海よりも高いです。

聖徳太子は亡くなった後の進化が桁違いなのです。波動がわかる方は、聖徳太子に周波数を合わせてみたらどうでしょうか。

私も試してみましたが、電磁波の影響?で気が散ってしまいました。



http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/721.html#c3

[カルト48] 週刊現代、開運力を高めよう。そんな積りで始めた訳ではないが、常に深呼吸を心掛けるとツキにも助けられる感じである。 ポスト米英時代
1. れい0ゼロ[16] guqCojCDW4ON 2023年12月28日 23:09:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[396]
ポストさんは深呼吸との出会いで、うさぎ年に飛躍したのですね♪

私は、新時代の人たちのヤルダバオートの対処に、目からウロコが落ちました。
挑む人たちに新しい時代は開いていくのですね。

水瓶座の時代の到来を伝えたら、一気にスピ界が飛びつきましたが、水瓶座の前の時代、魚座よりも前の獅子座の時代に訪れた暗黒や魔物たちが、いまだにはびこっています。
しし座の魔物たちに、困惑しています。

新しい時代の人たちは挑んでいく。しし座の魔物たちをどのように扱いますか。

大掃除をしながら、新年の準備です。
ロシアやアフリカに旅をしたいですね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/740.html#c1

[カルト48] 屋形、裏金問題を二の次にできる元日大地震。常に深呼吸を心掛けてマイペースを崩さぬ事である。 ポスト米英時代
8. れい0ゼロ[17] guqCojCDW4ON 2024年1月03日 20:14:57 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[397]
あけましてで、ございます。
元首相の裏金問題を調査するのに、元首相の地元石川県で地震ですか。
一緒に捜査するのでしょうか。

今回の能登半島地震では十勝沖地震で疑われた”二酸化炭素地下貯留CCS事業”が浮上しています。日本全国で行われているので注意が必要です。
Xバンドレーダーもお忘れなくと、、降りてくるので、仕掛けは他にもありそうです。
津波がロシア、北朝鮮、韓国で観測されているので、共同で地震や津波の調査をするべきでしょう。

日本は地震の原因を今までろくに調査をしていません。
海外の皆様、ご協力をお願いします。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/769.html#c8

[カルト48] 岸田総理の会見 能登 羽田空港 大惨事を 踏まえ 憲法改正を 是が非でも行いたいと本音を 言う 緊急事態条項の 可決には 都… イワツバメ
1. れい0ゼロ[18] guqCojCDW4ON 2024年1月04日 20:41:28 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[398]
飛行場の民営化ですが、 どこかの飛行場は燃料を無料で提供していますよね。

一方で、仙台は燃料費の高騰のために欠航便が出ています。

日本の飛行場は民営化を加速させているのに、海外のODA事業で飛行場を作り運営するのには、日本のノウハウを掲げている。

ODAを利用して海外インフラの民営化まで始めたのですか。
政府の看板を出して民営化、国際法に違反する汚職をしていますよね。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/783.html#c1

[カルト48] 志賀原発 “外部電源一部使えずも 冷却は継続” 原子力規制庁(NHK news web) イワツバメ
4. れい0ゼロ[19] guqCojCDW4ON 2024年1月04日 20:47:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[399]
能登半島の地震は近年頻発しています。

十分な調査がないので、人工地震なのか自然地震なのかわかりませんが、
地殻の大きな変動が始まっているのならば、能登半島からの移住を考えたり、近郊の原発は早々に廃炉としなくてはならないのでは。

やらせに目を奪われて、実際の所、どうなのかわかりません。


http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/772.html#c4

[カルト48] 智子、ユダヤ金融悪魔は、ワク超過死亡を誤魔化す為に、大勢が犠牲になる事件事故を次々起こす。常に深呼吸を心掛けて冷静に対… ポスト米英時代
2. れい0ゼロ[20] guqCojCDW4ON 2024年1月04日 22:58:06 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[400]
今回の能登半島の地震は、関東地方も関西地方も揺れました。

311では東北地域だけでなく、太平洋沿岸全体が揺れました。
民主党政権転覆が目的だったのでしょうが、フク1原発が爆発し、世界中に放射性物質が飛散し、被ばく被害が広がりました。
被ばく被害を誤魔化すために、コロワク騒動を起こしたのでしょう?



http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/779.html#c2

[政治・選挙・NHK292] 拡散希望!2日のJALエアバスと海保ボンバルディア接触事故は国交省の重過失安全義務違反である! 三権統一党退散
32. れい0ゼロ[21] guqCojCDW4ON 2024年1月05日 23:39:49 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[401]
お正月は飛行場は混雑しますよね。
まして大地震が発生して混乱している旅客ターミナルを、わざわざ自衛隊機が利用するのが解せないのですが。

私は自衛隊のヘリコプターに乗ったことがありますが、
卓球台を設置できそうなほど中が広々としていて、救援物資も大量に運べそうでした。壁が全面マットレスを貼っているようにフカフカなので、揺れてぶつかってもあたりが柔らかい。

あのヘリコプターは乗り心地が快適です。
あのヘリコプターで基地から被災地に行けばよろしいのに。
けが人を運ぶのにも十分に役立つと思います。

自衛隊基地に入れない要人を搭乗させていたら、自衛隊基地からの発着が不可能なのかもしれません。
目的地も事故が起きたから能登だと後付けで、海外や別地域に行く予定だったのでは?



http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/806.html#c32

[政治・選挙・NHK292] (解説) 日本政治を揺るがす裏金疑惑 岸田政権はどうなるのか (BBC 英国放送協会) 西大寺
5. れい0ゼロ[22] guqCojCDW4ON 2024年1月06日 14:26:53 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[402]
自民党広報が能登半島地震被害の被災者支援募金を集めていますが、

裏金に使われるのでは、、など、あたりまえの指摘が多数出ています。


http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/812.html#c5

[カルト48] 情ド、志賀原発、15か所で線量測定不能。連中は北陸一帯を地上げしてスマートシティにしたいようである。 ポスト米英時代
4. れい0ゼロ[23] guqCojCDW4ON 2024年1月06日 14:57:39 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[403]
年末、海外では大規模な停電が起きています。

フク1はマルウエアに感染して事故が起きていますが、
志賀原発も、システムに誤作動が起きているのでしょうか。

昨年でしたか、ウクライナでは、ウクライナ政府が自国の原発への電源供給を止めて原発事故を起こそうとしていました。それをロシアとベラルーシが防いでいました。

余談ですが、羽田周辺は、自動運転のテストが行われていますよね。
飛行機はリモートコントロールするのでしょうか。

テクノロジーの悪用や混乱が増えていますが、
アプリを更新するときに、(実行する)か(無視)の選択に戸惑いました。
(実行しない)ではなくて、無視。 
プラグラマーの語彙なのか、AIがそのように記しているのか。

無視をチェックするのも、なんかおかしいのです。 

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/787.html#c4

[カルト48] 放火魔は現場に必ず現れると言うか、北陸も羽田も米国以外立入禁止とか、分かりやすい話である。 ポスト米英時代
12. れい0ゼロ[24] guqCojCDW4ON 2024年1月07日 20:03:54 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[404]
核融合施設とスーパーカミオカンデも地震の原因や影響を疑うのは、311からの学びです。


金沢からの発信がありましたが、支援物資がなかなか届かないのは、一般車両による交通渋滞が起きているからだそうです。
支援の申し出は多数あるようですが、現在は、公的機関の救援活動を優先させましょう。

311から10年が過ぎても、仮設暮らしの人たちが東北には大勢います。
熊本も災害が続いています。 お力になれることは他にもあります。

コロワク被害で苦しんでいる人たちは、身体の痛みに加えて、災害のストレスを増やしませぬように。暖かいお日様を浴びて、ご自身や家族の安らぎや健康を、おだやかにお祈り下さいますように。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/798.html#c12

[カルト48] 金玉、富山で奇妙な雲、震度が北上している。普通に考えると地震兵器とブルービーム計画である。 ポスト米英時代
4. れい0ゼロ[25] guqCojCDW4ON 2024年1月10日 19:46:21 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[405]
勘違いをしていました。
中高年用のスマホを使用しているせいなのか、何年も前から能登の被災者支援寄付の表示が出ています。 豪雨災害でしたね。

能登は豪雨が多く、調べると、そのたびにXバンドレーダーによる異常な波形とその波形に沿うように雨雲が発生して集中豪雨となっています。10年くらい前からずっとその状態です。

ずいぶん前に石川県に旅行をしましたが、現地の人たちは急な雨が降っても、ささーっと土嚢を出して屋内に雨水が流れ込まないようにして、対応の早さにこちらが驚くほど。

能登地方は古い木造建築が多いのですが、消化器やレトロな感じのバケツが道の目のつくところに用意されていて、土地柄を感じました。

ひとまず、自宅では空間線量測定を毎日行うようにしました。北陸地方では安定ヨウ素剤の準備はできているのでしょうか。
外出時のマスクも、臨機応変に行いましょう。

お正月に多めに作った昆布巻きが冷凍してあるので、お正月から引き続き昆布を食べています。

311を思い出します。

http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/819.html#c4

[政治・選挙・NHK292] 維新・音喜多駿氏「迷惑系国会議員!」と山本太郎氏を痛烈批判(東スポ WEB) 達人が世直し
43. れい0ゼロ[26] guqCojCDW4ON 2024年1月10日 19:56:29 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[406]
米国とイスラエルの支援を政府が受け入れたとの記事があり、
現地が大変なことになるのではと不安になりました。

太郎ちゃんが現地入りなら、様子がわかります。

ウクライナやガザで破壊を行う、ディープステートが作成したコロナワクチンの被害は世界中で猛威となっています。

311の時、イスラエルの人たちがやたらに石川周辺に集まっており、現地から困惑の知らせがありました。 
この災害をきっかけに、再びイスラエル(アシュケナジーユダヤ?ディープステート?)の人たちが集まっていたら異常ですよね。

聖書に関する話を聞いたことがあります。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/850.html#c43

[政治・選挙・NHK292] 立民・長妻政調会長が声明「万博のために被災地の生活再建が遅れるという事態避けるべき」吉村知事の「二者択一ではない」発言… 蒲田の富士山
8. れい0ゼロ[27] guqCojCDW4ON 2024年1月10日 20:06:41 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[407]
東京五輪のために、311東北被災地の復旧作業が遅れました。
建設作業員のお給料が跳ね上がるので、イベントに人材をすぐにとられてしまうそうです。
土建屋のパーティ券を集めるのは、もりかけで話題になりましたよね。

イベントや災害ビジネスにお金が流れる。

日経平均34000円超えてきました。シナリオみたいですよ。


コピペです。
「製薬メーカーはワクチンで8兆円稼ぎ、ワクチンの副作用の治療で68兆円稼いでいる。」
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/848.html#c8

[政治・選挙・NHK292] 能登半島地震の災害支援よりも米国への軍事支援を優先する岸田政権 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. れい0ゼロ[28] guqCojCDW4ON 2024年1月11日 23:28:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[408]
米国が中国への威嚇を目的に行った地震のようですよ。
日米地位協定では、米軍は日本のどこでも軍事演習ができるのですよね。

自衛隊のHPに宇宙軍について掲載されていました。
事故などで自衛隊員が亡くなったように見せかけて、宇宙軍に引き抜かれているみたいですね。
日本の宇宙軍はどこで活動しているのかわかりませんが、
ウクライナの戦場から兵士が多数消えているそうです。火星に労働者として連れて行かれているそうです。
自国の兵士たちが火星に拉致をされないように、ご注意下さい。

月では1000種類以上のスターピープルたちが貿易をしているそうなので、
月の方が過ごしやすいでしょうか。

http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/870.html#c18

[政治・選挙・NHK292] 志賀原発変圧器、震度5弱で破損を疑問視 規制委が原因究明求める(毎日新聞) 達人が世直し
13. れい0ゼロ[29] guqCojCDW4ON 2024年1月13日 14:59:14 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[409]
使用済み核燃料が米国の原発施設内で満杯なんです。311の前から。
米国では各州の住民が反対するので、使用済み核燃料を管理する施設が作れずにいます。

日本の福島には核燃料バンクを設置する構想がありましたが、当時の福島県知事が反対をしたので実現していません。

モンゴルに日本の核のゴミを捨てる計画がありましたが、頓挫しています。
チェルノブイリ事故が起きたウクライナは、被ばくをした子供たちの保養施設がいくつも作られています。

使用済み核燃料の最終処分場を作るために、土地の奪い合いをしているのが見えてきます。

福島は放射性物質による汚染が続いており、核燃料バンク構想も消えていないのかもしれません。
一方で北陸地方もターゲットになっているのでしょうか。

日本で管理している使用済み核燃料の量が多すぎるのです。原発の稼働状況と核燃料の量から考えても、六ヶ所村があと数年で満杯になるのは考えられません。

米軍の原子力空母や原子力潜水艦で使用した核燃料がどれほどあり、日本でどれほど管理しているのでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/871.html#c13

[カルト48] 金玉、冥王星が一公転、前回はフランス革命、今回も三年の破壊の後に再生との見立て。白色偽ユダヤは占星術的に悪巧みを計画す… ポスト米英時代
1. れい0ゼロ[30] guqCojCDW4ON 2024年1月23日 19:42:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[410]
武ノ内宿禰こと、むっちゃんが降りてきているようです。
昨年からメッセージが来ていたのですが、
5次元に入った今年は、くり返しお知らせがありました。

土用の作法中なのでコメントを控えようと思っていましたが、
書かないと、、むっちゃんの十八番の曲が頭の中に流れてせかされている感じです。

野鳥たちもメッセージを伝えています。
ずばり、動物や植物からのメッセージを感じて下さいとのことでした。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/900.html#c1

[カルト49] マブ、市民権を得たインフルすらも米軍のケムだった可能性。米軍と製薬のマッチポンプだった悪寒である。 ポスト米英時代
5. れい0レイ[1] guqCojCDjIND 2024年1月28日 18:55:59 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[411]
昨日は、キリストの転生と言われている1500年代に活躍した宗教家の音楽を聴いていました。
今は、八代亜紀さんの舟歌や雨の慕情を演歌とジャズバージョンで聞いています。

数年前にインフルエンザのワクチン接種をツィッターで書かれていた芸能人を何人か見かけました。大活躍をしていたのに若くして亡くなっています。

八代亜紀さんがメッセージを下さったのか定かではありませんが、近年の芸能人の急逝の多くがワクチンが影響しているとのこと。
芸能人だけではありません。被害は深刻だと話しています。


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/127.html#c5

[カルト49] 金玉、実体経済がメタメタな中で日米でバブル最高値に接近の仕手株化、玄人買い上がりと売り逃げで素人嵌め込み中。後はいつも… ポスト米英時代
1. れい0レイ[2] guqCojCDjIND 2024年2月11日 13:03:38 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[412]
北方領土に暮らしていた島民や子孫の8割以上の人が、北方領土に戻ってもロシアの人たちを追い出さずに一緒に暮らすのを望んでいるそうです。

プーさんからは、日本は極東アジア地域の経済圏のイニシアチブをとるように打診されていますか?

北方領土は資源も豊富ですね。
ネイチャーだったかなぁ、、北方領土に暮らすスッポンの視点のドキュメンタリーが面白かったです。


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/264.html#c1

[カルト49] NHK、能登で人工地震25万投稿、850万閲覧。ダマスゴミが無視できない数字で、米国不信が絶頂に達しているのである。 ポスト米英時代
11. れい0レイ[3] guqCojCDjIND 2024年2月11日 16:00:08 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[413]
水道管の復旧工事に5メートル掘っていくとテレビで流れていました。

地下のインフラ工事をしていた親戚は、大抵1メートル50センチくらいしか掘らないのに5メートルも掘るのならば、危なくて誰も請けないよ。と話していました。

近所の水道管工事をのぞいてみたらどうですか。

5メートルと言えば、二階建てくらい。深いですよ。

不発弾処理に5メートルくらい掘るのを、海外の紛争地の映像で見たことがあります。

ちなみに、311の直後、自衛隊が不発弾処理に津波地域を回っていましたよ。
東京湾の不発弾処理をするために、船舶の運航を止めていました。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/251.html#c11

[カルト49] ITスペ、何もしないを目指すのが最強。ニートの働いたら負けというサボりレベルではなく、文字通りで何人も不可能だが、常に深… ポスト米英時代
2. れい0レイ[4] guqCojCDjIND 2024年2月12日 15:43:55 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[414]
日本の大学に留学後、日本でお仕事をしているアフリカ人が話していました。
「・・ぼくの故郷では、小学校・中学校・高校・大学を卒業するとフランス人になってしまうんです!」

去年聞いたお話なのですが、それでは、日本人は大学卒業後にアメリカ人になってしまうのだろうか、、。頭に浮かんだのが最近のこと。 自分の頭の固さに、むしろ驚きます。
欧米人の多くは、大学を卒業する頃には金融資本家の操り人形になるのでしょうか。 そんな計画は、ずっと続いていますよね。

スピはなかなか面白い話が多いのですが、
なんと、お釈迦様は地底に残り、修行を続けているとのこと。
輪廻転生を抜けて、不老不死を実現されても、地球に留まっていらっしゃるとは!
宇宙のことをされているみたいですよ〜。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/282.html#c2

[政治・選挙・NHK293] 橋下徹氏「もうこういう政治は終わりにすべき」松野前官房長官めぐる機密費支出報道に言及/ 日刊スポーツ 藪素人
12. れい0レイ[5] guqCojCDjIND 2024年2月15日 13:50:58 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[415]
責任逃れのための 説明ばかりしていますよね。


http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/359.html#c12

[カルト49] ITスペ、現実と理想の違いが分からない無思考状態を作ると叶う。常に深呼吸を心掛けると、現実に満足が先にきて、理想だった事… ポスト米英時代
4. れい0レイ[6] guqCojCDjIND 2024年2月15日 20:15:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[416]
深呼吸や瞑想をしているときに、どのくらいマイナスエネルギーが弱まっているのか、部外者からの介入が防げるのかはわかりませんが、
逆のこととして、デジタル化による個人への介入がすさまじいです。

EUではプライバシーに関する個人情報の転送や利用に厳しい規制がかけられましたが、日本はスキャンダル報道をみれば、野放し状態のようです。

霊視をする人たちが、念力や電磁波による影響やデジタルに対しても無防備で、コピペ情報ばかり流すようになりました。

私のコメントをむさぼる人たちの多くも、かなり波動が落ちています。工作員がいるのでしょうか。 生き霊や憑依霊の影響などもお気をつけ下さい。
海外のチャネラーは、自分と伴侶の3世代前までのご先祖供養さえしていないようです。 ご先祖の守護やつながりが希薄なので、危ないですよね。
私のコメントを宇宙会議に出る人が使うのですよ。不思議でしょう?
ご自分の波動をチェックできていますか? 
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/299.html#c4

[政治・選挙・NHK293] 泉房穂氏、ネット上での批判急増に「組織的な動きのようにも感じる」(デイリースポーツ) 蒲田の富士山
31. れい0レイ[7] guqCojCDjIND 2024年2月17日 14:57:36 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[417]
最近は、対面でないときは、、「AIですか?」と質問しています。
今のところ「AIではありません。」との返答が戻ってきます。

ツィッター上の書き込みのほとんどは、ボットだとイーロン氏が伝えていました。ロボット?
ボットについても調べてみました。やたらにコピペが増えるわけです。

新しいテクノロジーは面白いですが、チャップリンのモダンタイムスを頭に描いています。

自然豊かなところで暮らす人が東京から中継をしたときに、半導体の中にいるように見えました。

生身の人間なのか、ボットなのか。


http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/377.html#c31

[カルト49] 目玉、超円安と超株高、資本主義の断末魔。常に深呼吸と荘子の考えを採用し冷静に受け止める事である。 ポスト米英時代
3. れい0レイ[8] guqCojCDjIND 2024年2月22日 20:56:23 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[418]
メタバースについて。仮想空間? 定義もあいまいになっています。
3DCGは初音ミクのようなキャラがおなじみだったのですが、亡くなったスターが再現されているのですね。それもVRゴーグルなしで、目の前にいるかのように。

外国の企業では、CEOや幹部のビデオ会議後に400億円のお金の振り込みをしたら、すべてディープフェイクだったという詐欺が発生しているそうです。

民主主義が技術に翻弄され、データ植民地やデジタル独裁が出現を始めたようです。生物をハッキングしてアルゴリズム化が行われているそうです。

街中の電波塔。屋内のWifi。大活躍のAI。

私はスピを楽しんでいますが、メタバースからの情報を宇宙人や霊界からのメッセージとして伝えている人が増えています。
さらに、浮遊霊などに憑依されて操られている人も多々見かけます。
霊的な現象も人工的に作り出されて混乱が増えています。

BRICS地域にも仮想空間やスマートシティが広がっています。ご用心を。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/388.html#c3

[カルト49] ITスペ、エリート層が好き勝手やり庶民が苦しくなっている日本。パスカルの賭けで常に深呼吸で荘子をキメるのはありである。 ポスト米英時代
3. ひとつふたつ[1] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年2月25日 15:24:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[419]
海外で騒ぎになっている移民問題は、日本だと原発労働が関係しているのでしょう。

フクイチの最近のトラブルを見れば、現場作業員が手順書のチェックと、番号のチェックをそれぞれ行うけれど、実際に弁の開閉を調べなかったために、弁が開いたままで高濃度汚染水が建屋の外に漏れ出していた。 漏れの発見は、別の作業をする作業員が近くを通りかかった時に見つけて報告。

東京電力の新たな対策は、水素濃度がさらに上昇して爆発の危険が懸念される・・。

ざっくりと書きましたが、フクイチは日々、トラブルが発生しています。

スピ系で2025年問題がありますが、災害はフクイチの目くらましになります。

台湾・フィリピン沖の海底にDSがシェルターを建設して、そこで1年くらい暮らせるそうです。そこを破壊しようとする者たちとの争いが災害を引き起こすようです。 

仮想現実、メタバースはこれらも含まれるのでしょうか。
夏祭りのゲリラ豪雨に、冬の受験シーズンの大雪は日常茶飯事になりすぎました。

瞑想中に、フクイチの混乱が広島長崎の被ばく者の方々のおもいと重なりました。
広島・長崎の被ばく者の方々への祈りをしました。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/392.html#c3

[原発・フッ素54] (速報)福島第一原発の汚染水浄化装置から放射性物質含む水が漏洩 漏れたのは約5.5トン220億ベクレルと試算(福島県) 阿保の洞窟
22. ひとつふたつ[2] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年2月25日 15:37:14 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[420]
この件について調べていたら、過去に汚染水タンク一つ分すべてそのまま汚染水が海に流れていたのを知りました。

福島県民や漁業関係者や、周辺国には報告しているのでしょうか。

今回の件も、条例を改正しているために、高濃度のストロンチウムが漏洩していても発表しなくてもよい値として扱っていたそうです。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/344.html#c22

[原発・フッ素54] 原発“核のゴミ”最終処分場どこに…10万年安全な場所ある?「破綻」指摘される核燃料サイクルとは?(サンデーモーニング)/… 藪素人
4. ひとつふたつ[3] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年2月26日 20:09:46 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[421]
放射能に最も汚染されているのはアメリカだと言われています。

米国は100回以上大気圏核実験を行い、放射性物質でアメリカ大陸全域を汚染しています。

大気圏核実験を止めさせたのがケネディ大統領でした。
子供たちのお母さんが立ち上がり、我が子の被ばくを科学的に証明したのです。

現在も、米国には被ばくによる健康被害に苦しむ人が大勢います。

核のゴミも被ばく被害も、日本だけの問題ではないのです。

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/346.html#c4

[カルト49] ダイヤ、科学が神の領域に近付いた今、改めて宗教の役割。と言うか、科学も宗教も死後は天体の循環に準ずるという事で一致する… ポスト米英時代
2. ひとつふたつ[4] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月02日 18:05:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[422]
つい先日聞いたお話ですが、野良ネコや野良犬のように、アフリカには野良キリンや野良ゾウがいるそうです。その野良キリンや野良ゾウが通る道が整備されているそうです。
所変われば、面白いですね。

もう一つ、レオナルド・ダ・ヴィンチの名画「モナリザ」ですが、描かれている女性はインド人だそうです。えーー?頭がまっしろ。また謎が始まります〜♪
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/461.html#c2

[自然災害23] 頻発する東方沖地震の不気味…そして懸念される「能登と千葉の類似性」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. ひとつふたつ[5] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月08日 20:43:45 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[423]
近隣の茨城・福島には原発があります。
つい先月、福島第一原発で発生した汚染水処理のトラブルでわかったのは、

汚染水処理の建屋の中の空間線量が、1時間あたり1ミリシーベルト。

この高線量の被ばくを防ぐために、短い時間で作業をしなければならず、
下請け作業員の方々は3年〜5年の勤務経験があるにもかかわらずヒューマンエラーが起きています。

1ミリシーベルト/hの空間線量を聞いたときに、まるで事故が起きて放射性物質が飛散した原子炉建屋の中のような線量に驚きました。

フクイチ、厳しい状況が続いていますよね。


http://www.asyura2.com/23/jisin23/msg/115.html#c13

[政治・選挙・NHK293] 令和にまさかの「株高バブル不況」突入か…実質賃金22カ月連続減で“失われる70万円”の深刻度(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. ひとつふたつ[6] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月10日 16:17:57 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[424]
海外の日本ブームは、海外に資産を移転させている富裕層が引き起こしていますか?

政治も絡んでいますよね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/576.html#c24

[政治・選挙・NHK293] 原子力緊急事態宣言発令中(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. ひとつふたつ[7] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月12日 23:51:25 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[425]
水爆実験で被ばくをしたマグロ漁船の乗組員に対しての、アメリカ政府からの慰謝料と引き換えに、以降の訴えを認めないという強引な幕引きや、マグロ放射能検査の打ち切りは、鳩山一郎首相時に行われています。

広島原爆の1000倍以上の威力のある水爆実験が100回以上も行われていて、
被ばく被害者は日本の漁船乗務員だけでも数万人以上いる可能性があっても、知らないままです。
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/600.html#c31

[原発・フッ素54] 福島の廃炉作業、スリーマイル島に比べ高難度…「事故から40年後」への道は見えず/ 読売新聞 仁王像
6. ひとつふたつ[8] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月16日 20:23:13 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[426]
スリーマイル島周辺住民の健康被害もずっと続いています。

米国ではそれより前に大気圏核実験が100回以上行われ、被ばくの実態を調べるために、お母さんたちが子供たちの乳歯を集めて調査をして、科学的に証明をすることで被害の実態が明らかになりました。 それを知ったケネディ大統領が大気圏核実験を中止したのですよね。

福島第一原発の作業は、ロボットが原子炉建屋の中で故障して動かなくなっていましたがどうなりましたか。 高線量の場所ではロボットが使えず、人間が行っているのでしょうか。

事故当初被ばくをした子供たちの中には、その後、甲状腺ガンの再発や転移を繰り返している方が少なくないのです。 
米国のお母さんたちは子供たちを守るために声を上げたのに、私たちは子供たちを守れずにいます。
そもそも、私自身、自分の被ばく線量を知らずにいます。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/349.html#c6

[国際34] モスクワテロ、ウクライナは「何の関係もない」…民間人への攻撃正当化の「口実」利用を警戒/ 読売新聞 仁王像
5. ひとつふたつ[9] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月26日 20:25:16 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[427]
ヨーロッパのいくつかの国は、この出来事を口実に治安対策の強化を始めています。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/442.html#c5
[カルト49] ITスペ、願いが本当に叶った状況をリアルに想定できれば叶う。強く願って必死に努力の上をいく話で、常に深呼吸を心掛けてから… ポスト米英時代
3. ひとつふたつ[10] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月26日 20:35:10 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[428]
昨年の12月に次元が5.2次元以上に上昇しましたが、
なんと現在は、5.5次元よりも上昇したとの知らせがありました。

気候や体重の変化のように、次元上昇の変化とはどのようなものなのか知らないと混乱します。

現在の次元に、ついてこられなくなっている人も増えているとのことです。

この次元上昇をお伝え下さった人は、自分自身のトラウマを癒やすように・・と、アドバイスをされています。

深呼吸をしながら、新しい次元を感じています。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/552.html#c3

[カルト49] カーツワイル、人工知能は十年後に人間の1兆倍の知能を持つ。現在、白色偽ユダヤが我々を支配する道具にしようとしているが、… ポスト米英時代
11. ひとつふたつ[11] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年3月30日 15:13:11 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[429]
太陽が誕生以来はじめて、陰性−から陽性+になったと告げられて3ヶ月が過ぎました。

お日様の陽性化で様々な変化が起きています。

嬉しい知らせの一方で、この地球の天の川銀河が、200年後から”退化する領域”に入ろうとしているとのこと。

陰性ゾーンを天の川銀河が渡りきるのに9×10の62乗年かかり、
知性はもとより、すべての能力にダメージを受けることになると。

地底人は準備を始めているのかもしれません。米国や中国大陸の割譲を増大させているそうです。

200年後(150年くらいかも)に備えたAIの活用は必須になると思います。


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/559.html#c11

[医療崩壊12] ドイツ政府、パンデミックはなかったと認める  (The People's Voice)  魑魅魍魎男
2. ひとつふたつ[12] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月04日 17:08:57 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[430]
このパンデミック騒動の宇宙存在らのターゲットはドイツですよね。

ドイツの兵士を宇宙領域で工兵として、労働者として使うのを目的に行われているそうです。

いつものようにイギリスに企てをさせているそうです。
ドイツにはヒーラーの村がありますから、ヒーラーやコンタクティたちと共に、まともな宇宙存在からの助っ人を得て下さい。

地球人の奴隷システムは、宇宙法に違反しないのでしょうか。どうなっているのでしょう。

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/396.html#c2

[カルト49] 議員会館前デモLive配信『NTT改正に断固反対!」( 動画)(NTTを割安価格でプレゼントしようと岸田さんは渡米する。) イワツバメ
4. ひとつふたつ[13] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月04日 17:22:52 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[431]
個人情報たっぷりのマイナンバーも、まるごと外資行きですか?

4月以降、自治体から届くマイナンバー預金口座付番のお知らせを返信しないと、
同意したと見なされて

金融機関名、本支店名、口座番号3つが自動的にマイナンバーに紐付けされ個人情報が政府に筒抜けになるそうです。

スマホNTTの情報も持ってけ〜になるのですか。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/567.html#c4

[中国13] 台湾の馬英九前総統、中国を訪問 習近平氏との会談焦点(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
2. ひとつふたつ[14] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月04日 17:30:35 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[432]
台湾地震の被害者の皆様にお見舞い申し上げます。

台湾には原発がありますが、被害はどうでしょうか。
また、半導体の製造工場はどうなっていますか。


http://www.asyura2.com/19/china13/msg/353.html#c2

[医療崩壊12] 小林製薬 紅麹問題 ほぼすべての患者に「ファンコニー症候群」(NHK)  魑魅魍魎男
12. ひとつふたつ[15] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月05日 23:33:27 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[433]
人気のベーカリーのホームページにお詫びのお知らせがあり、これを原料に使っていたと書かれていたので、菓子パンに入っていたのに驚きました。

お花見の季節ですが、サクラをイメージした菓子パンにこの材料が使われていました。


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/405.html#c12

[カルト49] 「行き場ない怒り、悲しみに光」川口クルド問題でメディアの役割とは 地元女性メール全文 イワツバメ
6. ひとつふたつ[16] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月06日 14:10:43 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[434]
このクルド人のかたは、イラン、イラク、トルコ、シリアのどこの出身ですか?
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/553.html#c6
[カルト49] ITスペ、従来型の外に目を向ける者と自分の内面に向ける者と二つに分かれる、後者は全知全能的になる。荘子の万物斉同が板につ… ポスト米英時代
14. ひとつふたつ[17] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月06日 14:46:51 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[435]
従来型の外に目を向ける・・について、地球の次元上昇に伴い、地球上のセキュリティクリアランス(秘密にアクセスする権利)のトップ1の3人が、地球を飛び出し、他銀河に移動したそうです。今の地球では次元が高すぎて暮らせないそうです。

超大金持ちの3人は自力で脱出できますが、下の人たちは予算が必要になるのでしょう。 災害便乗型や宇宙開発の予算を企てますよね。

ちびっ子たちと遊んだら、空間存在や浮遊霊や生き霊、洗脳電波を無邪気にそのまま言葉にするので、霊視しているみたいで面白いなぁと思いました。
恐竜霊がいるのか、ガォ−ガォ−うるちゃいw。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/566.html#c14

[医療崩壊12] 冒険家 阿部雅龍氏 脳腫瘍で死去 41歳 コロナワクチンを打っていた  魑魅魍魎男
6. ひとつふたつ[15] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月08日 16:30:30 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[433]
鳥山明さんが3月1日に亡くなられましたが、
世界初となる『ドラゴンボール』テーマパークがサウジアラビアに建設されると、ドラゴンボールのサイトに載っていました。3月22日の日付です。

漫画家の田中さんがお亡くなりになった後、何かおかしいなと思いましたが、大谷選手の奥様の旧姓が田中さんでしたね。 2年くらい前に、大谷選手とのお食事の記事を読んだので、もやっとします。

メジャーリーグの放映権は、独禁法に引っかかるのでは・・・。とか。

阿部さんは、再度南極冒険の準備をしていたのですか。
南極は、、軍産複合体やら地底国やらで、、近づくのが難しいのでは。

ネパール人の移民労働が世界的に増えているとのこと。
ネパールの治安が悪化しているわけではないのですが、ネパールの地震後、イスラエル兵が居座っているのでしょうか。
地底国が狙いでしょうか。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/410.html#c6

[政治・選挙・NHK293] 震災対応に見る日本台湾の落差(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
32. ひとつふたつ[16] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月08日 20:09:19 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[434]
投資用のマンションやビルの建設ラッシュです。
アジア地域から帰国した親戚が、街の急速な発展と貧富の差に驚いていました。

湾岸戦争後のグローバル企業の参入や、災害後の開発ラッシュは、国際金融資本の巨大な利益になっていますよね。

AIによる性別や人種の認証が難しいために、LGBT問題や移民問題を起こしているならば、デジタル企業の利益になりますよね。

遺伝子組み換え飼料による乳製品や畜産を常習的に摂取したために、一見、男女差がわからない外見の人たちをある地域で多数見たことがあります。

被害者や困窮している人のためではなく、ステークホルダーの利益になるように仕組みが作られています。AIを使っていますよね。
企業の社会的責任は、どこに行ってしまったのでしょう。
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/814.html#c32

[政治・選挙・NHK293] 日米首脳会談で「死のビジネス」 こんな首相を訪米させていいのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. ひとつふたつ[17] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月10日 20:06:28 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[435]
4月2日に中国の習近平国家主席と米国大統領の電話会談が行われましたが、

日本のマスメディアでは取り上げましたか?


http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/831.html#c26

[経世済民136] 株価上昇で日本の「幸福度」は上がるのか いつの間にか世界50位前後に低迷しっぱなし 経済ニュースの核心(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. ひとつふたつ[18] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月10日 20:21:32 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[436]
金融機関のファンドの構成を調べたら、 米国株の比率が相変わらず高いです。

どうなるかしら。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/352.html#c5

[政治・選挙・NHK294] 能登復興に「コスト削減」を持ち出した財務省に被災地は憤慨 そこまで節約したいなら、万博が先では?(東京新聞) 蒲田の富士山
9. ひとつふたつ[19] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年4月18日 20:27:04 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[437]
ドバイも多数のイベント開催直前に、豪雨災害が発生しています。

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/103.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SVVlMTkxeFpCVGM= > 100000  g検索 SVVlMTkxeFpCVGM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。