★阿修羅♪ > W6tKtqvYFcE > 100000
 
g検索 W6tKtqvYFcE  
 
W6tKtqvYFcE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/w/w6/w6t/W6tKtqvYFcE/100000.html
[政治・選挙・NHK216] 22歳の大学院生のことば 〜 日本は愛せない国になっていく  赤かぶ
34. 2016年11月27日 13:34:01 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[87]
日本国憲法前文で、日本国民として誇り高く生きていくべき決意が宣言されている。これは日本という国の方向性を明示している。
その原理原則は、1.国民に主権が存在すること、2.基本的人権が尊重されること、3.平和主義である。
私たちは現在、この3つともが否定された状況下で生きていることを肌で感じている。

この22才の大学院生が「この国」を愛せなくなってきたと感じるのは、「この国」はもはや日本ではないのではないか、全く質の異なる低俗な国家へと変貌しつつあるのではないかという疑念からだろう。私はとても共感できる。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/560.html#c34

[政治・選挙・NHK216] 自民党の支持者たちよ、どう償うのか?  赤かぶ
9. 2016年11月29日 21:35:43 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[88]
自民党支持者に何をどのように責任を取らせることができますか。全くの空論であり、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。

年内にも年金カット法案が通り、高齢者の医療費負担増加がまとまる見込みであり、老後の安心を奪うことにも何ら躊躇しない安倍政権です。国民の生活を破壊し、憲法改正でその自由と権利まで剥奪することを視野に入れており、安倍政権が続く限りこのシナリオは粛々と実現に向かいます。

私たちが全てを奪われた時…
自民党支持者に責任を取ってくれと言ったところで、彼らに何ができるのでしょう。
間違いなく何もできません。

今、最も大事なことは、この自民党政権を一刻も早く止めることです。猶予はない。それができない限り、日本国民の大多数は奴隷の身分になり下がるでしょう。
安倍政権を止める手段はただひとつ。次の衆院選で自民党を大敗に追い込むこと。解散総選挙をやってくれるなら、それを絶好のチャンスとしましょう。

そのためには野党支持者が団結する必要があります。これが絶対条件です。

野党候補が割れれば、必ず自民党候補が優先して勝ち上がり、さらに4年の任期を安倍政権が担うことになります。これは国民から全てを奪うのに十分な期間となります。THE END.

全てを奪われた時…
民進党支持者が足を引っ張っただの、他の野党支持者が選択を誤っただのと罪を擦りつけあって何の意味があるのでしょう。その時はもうすでに手遅れなのです。"彼ら"の勝ちが確定したのですから。

今はただ、私たち国民が、打倒自民党の意志の元に結束すべき時です。
過去の民主党の過ちに捉われている場合ではありません。共産党に対する過度なアレルギーも払拭しましょう。小沢一郎が信用できないなどという拘りも捨てるべきです。
そして、次の選挙では一旦政権交代させる必要があることを、自公支持者に説かねばならないのです。

他の野党の批判をする前に本来の敵を潰す手段を考える。自民党支持者を叩く暇があったら説得する。これが私たちに今課されている仕事です。しっかりやって行きましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/705.html#c9

[政治・選挙・NHK216] 自民党の支持者たちよ、どう償うのか?  赤かぶ
37. 2016年11月30日 20:27:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[89]
>>25 さんへ
9です。レスありがとうございます。
仰る通り私も緊急事態条項こそが彼らの本丸であり最も危険な改正内容だと思います。来年は真っ先にこの条項の加憲に手を着けようとするでしょう。これさえあれば何でもできます。与党だけでなく野党の議員にも、大規模災害に際して必要だという薄弱な根拠を元に、この条項には賛成している確信犯が見られることは大きな問題ですね。仮に自民党が下野しても成立する可能性があります。
周囲の人にこの危険性をお話ししていきましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/705.html#c37
[政治・選挙・NHK216] 自民党の支持者たちよ、どう償うのか?  赤かぶ
38. 2016年11月30日 21:09:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[90]
>>36 さんの意見に私も同意です。
>自民党支持者は、自民党を政策で支持していない。
話をすると、この事を強く感じます。彼らは印象で支持していると。
さらに民進党を筆頭に野党はあてにならないと言います。そう刷り込まれているのですね。特に経済政策において、自民党しか信用できないと思っている人が多いようです。
洗脳を解こうとすると大変な労力ですが、旧民主党政権の時がそうであったように、野党が政権を取っても経済的に日本が没落するような事はないと知らせています。当たり前の事ですが、ここにある程度納得してもらえれば他の政策において与野党でどう異なるのか、話が先に進みます。

>ではどうしたら自民党政権を倒すことができるのか。
私見ですが、例えば女性には原発再稼働問題と安保法制に関する話は通じます。いずれも子供の健康と生命に直結する問題だからでしょう。時間はかかりますが、丁寧に説明すれば理解してもらえます。阿修羅にいる聡明な方々ならば一人ずつ説得していくことが可能であり、その積み重ねによって相応の結果が出るのではないでしょうか。
また、共闘に及び腰な民進党に意見を送ることも必要な労力だと思います。私たち各人が実際どこまでやるかで結果が変わると思っています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/705.html#c38

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
89. 2016年11月30日 21:28:43 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[91]
石爺さん、レスありがとうございます。まさかここにレスが付いているとは思っておりませんでしたので、こちらこそ気付くのが遅くなり申し訳ありません。

石爺さんが仰ることは良くわかります。国会はよくプロレスに喩えられますが、私は劇団に喩えて話すことがあります。議員は互いにライバルですが、必ずしも敵同士ではありませんね。

たしかに現在までの野田幹事長の発言からは、国民のために自民党から政権を奪い返すことの重要性を認識できていないように感じます。一体あなたは誰のために政治家を志したのかと、聞いてみたい気さえしますね。
その一方で、遅々として捗らないようには見えますが、野党共闘の話し合いに加わってくれています。共闘への合意が成立するのであれば、それは国民の利益に結びつくでしょう。

私は、国会議員は利用する道具に過ぎないと思います。彼らの多くは劇団国会に属するメンバーの行動規範に沿って活動します。まず国民の抵抗がないことに関しては支援団体や既得権益側の指示通りに動いておけばいい。国民の声が強く批判の的になりそうな時に、初めてどう行動するかを自身の利益を考えながら判断しています。

そのことを踏まえ私たちは票の按配を考えるべきでしょう。突き詰めれば、政治家個人の人徳や清廉な志を持っているかなど考えても無駄ということです。悪役でさえいかに利用できるかを考えるべきで、野田幹事長個人の事情や業績に目を奪われず、全体における力関係のバランスが国民の多数派に利益となるよう選挙によって調整できれば良いわけです。

今は自民党から政権を奪い、国民に利益を誘導してくれる議員に勝たせる時だということは石爺さんも同じだと思います。野党共闘によって連立政権を樹立させ、向こうに寄っている議員にもこちら側のための政治をせざるを得ない状況を作り出せば国民の勝ちです。これを実現させるためには、今回は民進党を利用するしかありません。わかってはいても黙って応援するしたたかさが私たちに必要なのではないでしょうか。

ちなみに旧民主党で失政を行なったと批判の強い菅氏と野田氏。おそらく世間では野田氏の方に批判的な人が多いでしょう。しかし解散後の2012衆院選で、菅氏は選挙区落選後、比例区でギリギリ復活という警告処分?にあったものの、野田氏は選挙区圧勝という高評価?でした。この評価は明らかに観客が出したものではなく、プロデューサーによるものでしょう。はっきり言って政治や選挙など茶番以外の何物でもないですよ。

民進党の幹事長に野田氏を据えた意図は、民進党に勢いづけたくはないからです。もう一回だけ自民党を勝たせるシナリオがあるのでしょう。自民党がやり残していることは憲法改正です。
それをわかった上で私たち有権者がどう行動するかという判断になります。

信用できない野田氏を連立政権の一角に置くリスクと、自民党にあと4年政権を委ねるリスクの大きさを較べてみます。自然な成り行きに任せれば、シナリオ通りになるでしょう。
だから私は敢えて、旧民主党や野田氏の事に目を瞑って発言しています。
まとまりなくダラダラと書きましたが、石爺さんにはご理解いただけると確信しております。

http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c89

[政治・選挙・NHK216] 自民党の支持者たちよ、どう償うのか?  赤かぶ
45. 2016年11月30日 23:42:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[92]
>>42 さんへ 丁寧版です

>私もこれから、できるだけ周りの人たちに訴えていこうと思います。
>諦めてはいけない、世の中は変えられるのだ

あなたのこの言葉に感動しました。感謝するのは私の方かもしれません。ありがとうございます。
掲示板に意見を書くことや、ネットで情報を発信することも世の中を変える行動のひとつです。私は他の方々のそういった行動によって勉強させてもらいました。それを実社会で周囲に広めることができれば、少しだけですがリアルに社会を変えることになります。

諦めたくなることもありますが、それは殺される瞬間でも遅くはありませんよね。実際、個々の力は微弱ですが、1%と99%の闘いにおいて圧倒的多数の私たちが負ける道理はありません。こと選挙に関してはそうです。組織票を固め、マスメディアを利用し、野党支持者を分断して、小選挙区制のおかげでなんとか政権を維持している自民党。苦しいのは彼らの方です。私たちが諦める理由は何もない。彼らに諦めてもらいましょう。

http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/705.html#c45

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
92. 2016年12月01日 20:55:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[93]
>>90

>石爺様は、スポンさんに宛てて書かれています。

ハッ⁉ たしかに(恥) 失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
でも私はスポンさんとは別人ですし、何役もこなしたりはしていませんよ。誓って私は私一人です。
だいいち、この89の野田評をスポンさんが書いたら驚きです(笑)
「一体誰のために政治家を志したのか」って、見つかったら私は叱られると思います。

ということで、石爺さん >>89 は私の独り言と思って聞き流してください。


一主婦さん、別スレのツイッターでの安倍内閣支持率調査ご覧になりましたか。
https://t.co/6LuDtQ1oTv

支持率 5.0%
不支持率 92.6%✨

誰でしょうね、支持率60%とか。盛り過ぎを通り越して犯罪ですよ。
メディアが戦時中嘘八百の報道をしていた罪を忘れ、再びやっています。

ひとまず事実の一端を明らかにした、私たちには嬉しい調査結果ですね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c92

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
93. 2016年12月01日 21:23:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[94]
>>91 さんへ

非常に現実的かつ聡明な意見だと思います。全く同意です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c93

[政治・選挙・NHK216] ≪Facebook調査≫ 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!? 赤かぶ
58. 2016年12月02日 00:07:21 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[95]
捏造された内閣支持率を堂々とマスメディアが発表することは、捏造された選挙結果を出すことと密接に関係しており、前者があって後者はないということは本来あり得ません。

(安倍内閣や自民党の支持率が低いのにも関わらず、選挙で大勝する結果は出せない)
選挙で自民党に勝たせるシナリオがあり、整合性を保つために支持率を高く出しておく必要があるだけです。勝った後の言い訳となる偽りの根拠を捏造しているのです。選挙前の獲得議席予想などもこの類のアリバイ作りです。
戦時中からマスメディアは何も変わっていません。権力の一翼を担う腐敗した装置です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/773.html#c58

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
97. 2016年12月02日 20:21:55 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[96]
>>95 一主婦さんへ

退室されるということですが、これだけは聞いてください。返事は結構ですから。
私は一度も「民進党を今のまま変えずに政権交代させる」などとは言っていませんから、そういう決め付けはおやめください。

私は4野党共闘を推しています。それが実現するということは、政策合意が得られたということであり、民進党が他の野党にかなり歩み寄った譲歩をしたということです。これをもって私は民進党が今よりも国民寄りに変わってくれたと評価したいと考えているのです。

仮に、野田幹事長を代えなければ、あるいは政策全般や党の体質そのものを変えなければ変わったことにはならないという意見があるとしても、それは一主婦さんのものであり、人によって何を評価の対象にするかはそれぞれ異なるのです。

今のまま民進党が変わらず政策を譲らないなら、共闘は決裂に終わるでしょう。その時は、国民に背を向けたとみなし、私は民進党ではなく野党統一候補に投票すると明言しています。
ですから、私の名を挙げて、盲目な民進党支持者のような決め付けは今後遠慮願います。


http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c97

[政治・選挙・NHK216] 野党共闘の起死回生策は「三分の二阻止」への作戦転換だ  天木直人 赤かぶ
6. 2016年12月02日 20:43:21 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[97]
私はこの記事の主旨に反対です。

理由は、安倍政権が続く限り、国民を苦しめる政治は止まらないと考えるからです。政権を奪う必要があります。

野党連立政権を野合と評するのは、自民公明、連合、天木氏など、共闘が自分達に都合の悪い一部の連中の妄言です。国民の生活を回復し権利を保護することが、今の政治に何よりも求められていることであり、その事と最も真摯に向き合っている今の共産党の姿勢は高く評価されるべきです。

連合政府構想は共産党の党利党略だという意見がありますが、共産党が他の野党と選挙協力することは歴史上革命的な行動です。反戦と主権在民を党是に掲げてきた日本共産党にとって、集団的自衛権容認はそれほど許しがたい暴挙であり、国民のための政府樹立に向け小さな拘りを捨てたのです。某平和の党や、現民進党の煮え切らない姿勢と比べてみてください。

安倍政権に残された最大の政策が憲法改正であることは明白です。
すでに3分の2の改憲発議に必要な議席をもつ与党は、今のまま残り2年あれば憲法改正が可能です。が、議席を失うリスクを抱えながらも解散総選挙に打って出るなら、その意図は何なのかを考える必要があります。今の私には明確な答が見出せません。

3分の2議席を割れば、第1条や9条の改正は難しいでしょう。それでも改正できることは、緊急事態条項の加憲です。最も危険な条項にも関わらず、野党の議員に賛成する人がおり、国民にも受け入れやすく映るものです。
解散後になお安倍政権が続くなら、3分の2議席を割っていようとも危険なことに変わりはありません。総選挙を経て政権を握れば、安倍晋三は憲法改正について国民から負託を受けたのだと堂々と言ってのけ、実行するでしょう。

4野党共闘で選挙に臨み、野党による連立政権を樹立することで自民党から政権を奪う。これは国民保護のために譲ることのできない目標です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/818.html#c6

[政治・選挙・NHK216] 野党共闘の起死回生策は「三分の二阻止」への作戦転換だ  天木直人 赤かぶ
8. 2016年12月02日 22:55:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[98]
>>7 さんへ
ありがとうございます。社民党へ意見を送られたとのこと、私が言うのもおかしいですが、行動に移してくださったことに感謝申し上げます。私も昨日、毎日新聞へ内閣支持率について意見を送りました。私たちは70年前のメディアがしたことを忘れていませんよと(笑) 恥ずかしながら新聞を購読しているのですが、新聞を読むのが恥となる時代が来るとは思ってもみませんでした。また、自分がこのような脅迫メールを送るようになることも(笑)
民進党からは返信がありませんでしたが、民進党議員個人への意見には返信がありましたので、要望は個人へ送る方が反応は見られると思います。自民党議員からは無視されたことがありますが。
党やメディアに自浄作用が働かない以上、変わるとしたら外部の圧力しかありません。象を倒す蟻さんの心境です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/818.html#c8
[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
103. 2016年12月03日 23:26:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[99]
一主婦さんへ

私をオピニオンリーダーになんてね、いくらなんでも無理ですよね(笑)
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c103

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
104. 2016年12月03日 23:27:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[100]
>>100 さんへ

こんばんは。丁寧版です。

内閣支持率の世論調査を捏造だと断じたことについて、賛同できないということでした。
そう、常識的な方、社会的に模範となるようなしっかりした方ほど、選挙の不正などまず存在しないとお考えになるはずです。内閣支持率を捏造する必要はメディアには本来ありませんし、そんなことをしようものなら現場で調査した人の内部告発が出てくるでしょう。選挙の不正も同様に、あれほど大掛かりで多数の人が関与するものに不正を施すなど、発覚しない方がおかしいと言えます。

質問にお答えします。
安倍内閣支持の最多理由「他に代わる人がいない」…捏造ではないでしょう
安倍内閣不支持の最多理由「政策が支持できない」…捏造ではないでしょう
安倍内閣の進める個別政策には不支持が多い…捏造ではないでしょう

ひとつ問題が提起されると思います。なぜ内閣支持率だけが捏造だと思うのか、です。
それは、本当の事にさり気なく嘘を織り込まれると、人は全てを真実だと判断する傾向があるからです。TPPの支持率が70%なんて言われたら嘘だろ?と全てを疑われてしまいます。ですから誰もが納得の数値をたくさん出し、その流れの中に捏造の数値を織り込むのです。
詐欺の方法ですが、高価な物を安いと思わせるために、まずたくさん安価な物を見せて安いから買いたいと思わせる手段があります。内閣支持率が高いことを信じ込ませるために、他の設問はあえて用意されているわけです。魚釣りの撒き餌と同じです。
真っさらな気持ちで個別の政策の支持率を見て、安倍首相のにこやかなお顔を思い出しつつ、さてこの内閣の支持率は何%でしょう?というクイズに答えてみてください。
もちろん60%位じゃないかと答える人がいてもおかしくありませんが。

日本人というのは疑うことを良くないことだと本来思っています。疑い深い人は、人格に問題があるか、不遇な人生を歩んだのかと思われがちですね。私は断固疑っているぞ!なんて手を挙げるのは恥ずかしいことです。しかし不正選挙をただす裁判が100件を超えて起こされているのです。よっぽどの確信があるのだろうと察してあげてください。みなさん公正な裁判を望んで、心の叫びをあげていらっしゃいます。

そして、そこまで疑わしい証拠とやらがあるのなら一度再開票してみようという判決が出ても良いと思いませんか?あるいは、開票立会人にビデオカメラを回すことを許しても良いのです。しかし上記のような判決は出ませんし、ビデオ撮影は禁止される方向になりました。
また、票読み取り機のプログラムも公開されていません。投票箱が燃やすことのできる紙製になった所もあります。米国では不正選挙が行われた裁判の証言もあります。
総務省はこれらの疑念を払拭する責任があるのですが、公正を期す手段を講じる様子が見られません。
一度不正選挙について発信しているHPを見て回ってはいかがでしょうか。貴殿は聡明なお方ですから、何か思うところが出てくるはずです。その時はぜひお考えをお聞かせください。意見交換をいたしましょう。


政策よりもキャラクターが重要だという指摘には同意します。特に一般人向けしますね。安倍首相、小泉純一郎と進次郎親子、小池さんや蓮舫さんもそうです。こうした方々は党首に選ばれています。逆に損をしているのは小沢さんや野田さんでしょう。彼らはやはり幹事長がお似合いかもしれません。あくまで一般人向けという視点でですが。

政治家は建て前上トップですが、実質的には官僚の方が政策のエキスパートで上位です。官僚は政治家の指示に従って政策を実行しなければいけないことになっていますが、実はそうしていません。官僚は各専門分野においての情報を一手に握っており、それを元に数年先の計画を立て実行しようとします。ここで政治家、つまりド素人が口を挟むわけです。そこで官僚は情報を小出しにしたり、隠したり、時にはミスリードさせるべくデータをまとめて説明し、可能な限り官僚が思い描く政策を、政治家が指示するように仕向けます。

経団連も献金する代わりに口を出します。お金を受け取ると、全く耳を貸さないというわけにはいきません。汚い金を受け取り、マズイ女に手を出し、黒い交友関係ができてしまった、という事が後になってわかり、上から降りてくる指令には逆らえなくなっていきます。そうして籠絡された議員も少なくないでしょう。

社会のピラミッドでは、国会議員が決してトップに存在しているのではなく、官僚や経済界、あるいは米国からの指令の方がはるかに上位にある構図です。私たちは選挙によって部長かせいぜい専務クラスを選任しているようなもので、実は関与できない社長やCEOが上にいる形です。従順な者を専務にするカラクリが、不正選挙です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c104

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
105. 2016年12月03日 23:59:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[101]
>>100 さんへ 丁寧版です

この方のインタビューはおもしろいですよ。56分とやや長いですが。
iwj.co.jp/wj/open/archives/315772
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c105

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
108. 2016年12月04日 21:51:46 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[102]
>>106 さん

丁寧版です。今日は雨でしたがクリスマスツリーが一層綺麗に輝いて見えました。
回答ありがとうございます。貴殿の意見の趣旨は次の3つにあると思います。

1. 選挙で負けた理由を、その不正にあると結論付けていては勝てない
2. 不正選挙が行われているという噂は、選挙の投票率を下げる恐れがある
3. 選挙で負けた理由を、その不正にあると結論付けていては勝てない

例えば未来の党が大敗北を喫したのは不正選挙のせいだと、証拠も提示せず言うのはうかつな行動でしょう。そうした伝聞を耳にすれば投票する意欲さえ失う人が出てきてもおかしくありません。また、選挙で負けた理由について、政策や戦略を見直して反省することが政党や議員、支持者に何より求められることです。これらの意見には頷ける所が多いです。

その事を確認した上で申し上げますが、まず私が不正選挙に言及する意図は、真実を知りたいからであり、また関心をもつ人が出てきてほしいからです。言及することにより新しい情報や考え方を求めています。不正があるなら、それを防ぐために取るべき行動についても考えたいのです。また、この問題に意見を持つなら、とことん調べて考えてくださった結果であることは前提条件として要求させてください。情報を探しもせず考えもしないで、不正選挙はあるともないとも言えないとか、そのような事を断言すべきでないと言われても困るのです。決して貴殿を責めているのではありません。一般的に調べて考える人は少数派です。そのこと自体が問題であると思っています。

1. 不正選挙と断じるには確実な証拠を欠いている
>>105 で紹介した堺市の府選では、プログラムにバックドアが仕込まれていた事が確認されており、開票中に出入りしたログが残っています。その間、30分ごとに発表される集計経過が出されておらず、最終結果だけが発表されました。これは得票数を改ざんしたと考えるのが最も合理的であり、正義に基づくなら再開票して確認するという慎重な判決が出るべきでしょう。不正選挙の存在は絶対に許してはいけませんし、ないならそれを確かめねばなりません。

この方の訴えをマスメディアは大きく採り上げていません。だから不正選挙には確実な証拠がないと今でも言い切る人が多いのです。この訴訟が新聞の一面を飾り、TVのトップニュースで報じられれば、貴殿でもこれはアヤシイと思うはずです。皆さんそうなのです。やはり大手のメディアが報じないことは根拠が薄いと信じ込んでいます。逆に言えば、仮に不正選挙があるとするなら、それを実行する権力は大手メディアの口封じを行うだろうと推測できないでしょうか。私たちネットから情報を得る人間が、小さな個人の訴えに耳を傾け、その内容を吟味すること。これを放棄するならネットの価値を半ば捨てているも同然です。

不正な選挙が行われている事を確認する方法は、この堺市で立候補された方のように、疑わしい証拠の断片を集め、仮説を立てて立証するしかありません。証拠の断片その一つひとつだけを独立させて見ているだけでは、疑わしいが決定的ではないという印象を受けます。ムサシが故障しただけで不正があるとは言えませんから、この方がそこで不正などあるはずがないと諦めていたら、プログラムに不正を可能とするものが書き込まれていたことや、そこに出入りした形跡を見つけることはできなかったでしょうし、偶然にも発表されなかった途中経過に隠された意図も見抜けなかったでしょう。

このように、選挙に不正があってはならないと考えるなら、私たちは数々の断片的証拠を知り、どのように不正が行われているか仮説を立てて考察すべきです。同時になぜ不正選挙を行う必要があるのか、社会の構図など視点を広く持ってその動機について考える必要があります。本来であれば裁判を通じ、その事実があるのかないのかを確かめることができますが、その確認作業を裁判所が許さないという現実があります。

2. 不正選挙が行われているという噂は、選挙の投票率を下げる恐れがある
噂によって不正を信じ、やる気を失くす人が出てくると考える貴殿の指摘は否定できません。
冷静に考えてみましょう。選挙の意味を失うから、投票率を下げるから、不正選挙について言及しないという選択の方が妥当なのかということです。
上で述べたように確実に疑わしい証拠が存在している以上、筆跡が似ているという私には良くわからない疑惑であったり、ムサシの株主が与党の議員であったり、投票箱が燃えたり、ゼロ得票であったり、実は広く不正が行われている可能性を高める証拠が散在します。
ですから私は貴殿と逆で、選挙の公正をただすことにより信頼性を確保し、私たちが安心して投票に行けるように努力すべきであり、その結果投票率が上がることも期待できると考えます。その信頼性確保のために、まず不正選挙が行われているという個人的見解をマスメディアに代わって発信することが大事でしょう。関心が集まり大きな意見となれば、総務省も動くかもしれませんし裁判所が再開票の判決を出すかもしれません。不正を未然に防ぐ効果も期待できます。声を上げない限り、不正選挙があるかもしれないという状況は延々と続きます。関心をもって調べ、何より"考えること"が大事であり、投票率を下げかねないとしても自分の意見として発言することに瑕疵はないと思います。

3. 選挙で負けた理由を、その不正にあると結論付けていては勝てない
これは仰るとおりだと思います。まず自らの不足を反省しなければなりませんね。
私は4野党共闘を推していますが、これは安倍政権の暴政を食い止める唯一の手段だと考えるからです。不正選挙ならどっちみち負けるのではないかと発言の矛盾を指摘されそうですが、自公は組織票を持っていますから野党が共闘しなければ公正な選挙が行われても負ける可能性があります。まず国民が納得する共通政策を打ち出していただき、共闘という戦略で選挙に臨んでほしい。私たちはその応援を呼びかける行動を行うと同時に、不正選挙を疑っている人はその対処を考えるということです。

>選挙にせよ世論調査にせよ、不正があるともないとも、確実な根拠はないので断定できません。
どこまでを確実な根拠と判断するかは意見の分かれるところですが、完全な証拠というものは、再開票によってしか確認することができません。そしてそれは多分行われることはないでしょう。ですから、公的に証明されるまで信じないのであれば、始めから信じるつもりはないと言うことに等しくなります。疑わしいと思われる根拠の断片から真実を追求する姿勢が求められています。あるのかないのか断言できるまで、ぜひお考えになってください。とことん突き詰めてどちらとも言えない場合があっても当然ですが、どちらかの意見を表明できるように調べて考え尽くすことが大人としての責務だと思います。この問題は民主主義の根幹に関わる事なのですから。

http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c108

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
109. 2016年12月04日 21:53:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[103]
訂正

1. 不正選挙と断じるには確実な証拠を欠いている

です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c109

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
112. 2016年12月05日 20:43:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[104]
>>111
こんばんは。ご意見ありがとうございます。
ひとつ相談なのですが…
貴殿に何か名前があれば、スポン氏や一主婦さんのように親しみを込めて呼びかける事ができ、また、私はぜひそうしたいと思っているのですが、いかがでしょうか。
私はスポン氏の丁寧版という愛称をいただきました。名前欄でそう名乗ることはないのですが、何人かの方は自発的に丁寧版と呼びかけてくださるのでありがたく感じています。
親しみを込めて呼びかける事ができればいいなと思います。
ご自身で決めにくいようでしたら、趣味とか好きなものをいくつか挙げてくだされば候補を提案いたします。ネーミングセンスは当方にはありませんが、一主婦さんにもお伺いを立ててみることもできますし。

私は、スポン氏や一主婦さんの個性を非常に好意的なものとして認識しています。スポン氏の熱烈な民進党、野田幹事長への思いは、あきれることを通り越して敬意を感じます。一主婦さんの理想的な政治を追い求める姿勢にも共感できます。私は反論を書きますが、彼女はいたってまともな主張をする方であり、親しみを感じています。もちろん自分を含め、誰も完全に正しいことを述べているわけではありませんが、その方の個性をも尊重してお付き合いできれば、意見の違いを超えて受け入れることができ、その個性を表す記号として名前があることは大切だと感じています。
ぜひ貴殿をお名前で呼びかけることができますよう、ご一考願います。

また夜遅くにでも、これまでスルーしていたことを含め書いておきます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c112

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
115. 2016年12月06日 00:13:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[105]
>>111 さんへ

紹介していただいた自民党のCMの感想ですが、良く作られています。前進か、後退か。自民党を支持し共に前進していきましょうという訴えがわかりやすいですね。安倍首相の爽やかなご尊顔もまぶしい(笑) 政治にさして興味のない人が選挙で投票するのは自民党で決まりですね。
途中にオバマ大統領との平和記念公園でのショットと、伊勢志摩サミットのカットが挿入されています。この後に行われた参院選。今日のニュースで再びオバマ氏と真珠湾へ平和を祈りに行くと報じられていましたが、これを聞いて解散総選挙は本当にやるのだと思いました。きれいなイメージ作りです。


>敵はそれだけ強力なのだ、ということを認めた上で、
>それに対抗するにはどうすればいいかを考えなければいけないと思います。
全く仰る通りです。私は内閣支持率など捏造だと断じていますが、だからと言って安心しているわけではありません。捏造だろうが本当だろうが、自民党には一定の支持者がいますし、組織票が簡単に他へ流れることはないと思います。つまり強敵であることに変わりはないので、勝つための戦略、例えば4野党共闘などが必須です。


レーニンの『国家と革命』の一文を引用し紹介いただきました。教養のない私にとって、このような紹介がいかにありがたい機会であるか、ここは意義の大きい場所です。
この文意は、議員のような純粋に公務員と呼べる人だけでなく、いわゆる役人、なぜかわが国ではこれも公務員と呼びますが、役人も選挙で選ぶということで良いでしょうか。

私はそれが可能ならベターだと思いますが、実現は難しいと感じます。数の多い役人を選挙で選ぶのに必要な経費などを考えると、特に。そして、官僚とは頭脳に秀でる物たちが選ぶ職業であり特権階級であるからこその魅力です。賃金を労働者なみに下げることは無理でしょうから、私は最低賃金の6倍を上限とするような法律を定めるなど、格差をある程度認めた上で、天下りを禁止することなどが定められればいいと思います。

官僚が強いイニシアチブを持つのは必然ですから、それをどう御すかですね。ただ、昨今の大きな流れは国家という枠組みの瓦解と一部の大企業による支配であり、もはや国家公務員といえど地方の役人に過ぎなくなってくると思います。AIやVRといった技術の進歩は、間もなく想像を超えた世界を導くでしょう。おそらく目の前に迫っているその世界において、日本がどう向かうのかとか、政権は自民党か民進党か、官僚機構がどうだとか、すごく無意味な議論なのだろうと薄々感じています。おそらくこの5年でガラリと変わり、次の5年でさらに爆発的に変わる…もうそれは想像の範囲を超えて。ですから長期的な変革を計画するということはほとんど無駄に終わるので、考えて着手するのはほんの1,2年先に可能な事だけを対象にした方がいいと思うのです。ということで、目前の生活の安心のために、自民党政権は止めたいと考えているのですが。


>>110 のスポン氏とのやり取り拝見しました。
税制について説明させれば貴殿の右に出る者はいないと思わせるほど、正確でわかりやすいといつも感心します。消費税が日本では、今の日本でですが、最もそぐわない不公平な税制であることがわかります。
政治家が官僚に原稿を書いてもらわねばならない状況で、官僚より上の立場に立てるはずがないという指摘も全くその通りです。私の知人は、バカな議員に説明するのが最もムダな時間だと言っていましたよ(笑) 官僚のトップだけでも解任できるシステムがあればいいかもしれませんね。

私が紹介したビデオはぜひ後半も見てください。特にプログラムにバックドアが仕掛けられていたという件からは山場です。私は3,4回繰り返し見ました。ムサシの計数機が交換されてから、維新候補の票ばかりになったという所がどういうトリックなのか私には解読できていません。巷で言われているような、票を書き換える仕組みが入っているのか、と。これは技術的には可能なのですが。

票の数え直しを要求すべき事案です。そして類似の100以上の案件について、かなり疑わしいものもあるはずなのですが、再開票の判決は一度もでていないはずですし、今後も出ないはずです。要求が無駄なのです。
貴殿ならきっとご理解いただける事と思いますが、一地方の不正疑惑ならば、例え国政選挙であろうとも裁判所が再開票の判決を出すことは国家を揺るがす事態ではありません。どうせどこかの個人が私利私欲にかられて不正を働いただけです。裁判所は断罪し、正義を示すことに躊躇する理由はありません。
しかし、一度たりともそのような判決を出さない理由は何か、推理してみてください。
ひとつの可能性として、実は国家権力による指令で、それが許された不正だったという考え方もできるのではないでしょうか。

7月の参議院選は不正行為により自民党が大勝したという結論が導き出せるわけではない。
確かにそうかもしれませんが、いずれの結論を出すにも早過ぎると思います。
もう少しじっくりこの問題について考えていきませんか。民主主義根幹をなす最重要事項ですから。


すごい個人情報にびっくりしました。
理学部卒のプログラマーでしたら、ムサシに仕込むカラクリは容易に推測できそうですね。ぜひ私がやるならこうする、という意見をお聞かせ願います。同時にそれは不可能だという技術についても。機械を制御するプログラムは何を使っていたのでしょうか。私はVisualBasicぐらいしか知りませんから、聞いてどうすると自分に突っ込みながら。

情報が多過ぎて名前が難しいですね(笑) 安易にプログラマーさん?など浮かびましたが。
中島みゆきなら砂の中のすばる、鬼太郎の鬼というのはどうもなー、岩清水さんはいいかもしれない、などと思いました。どうでしょう。
一主婦さんが見てくれて、何かいい名前を落としていってくれたらいいのですが。
一主婦さん!どうですか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c115

[政治・選挙・NHK216] ≪驚愕≫フェイスブックに続きツイッターの調査でも安倍内閣の支持率が低すぎることが判明!「支持」28%「支持しない」62% 赤かぶ
28. 2016年12月06日 07:40:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[106]
>こんな調査もある。もちろんネトウヨ界隈だが
>Q1 いま、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。
>支持する 51.7 %

これはすごい情報です。ネトウヨ界隈での調査であれば、当然自民党支持者、安倍内閣に好意的な見方をする人が多いということを認めての引用でしょう。
その結果が内閣支持率 51% です。
さて、先日の共同通信の調査では、同様の質問に対し支持率 60% でした。
共同通信はネトウヨ層、いや極右団体を対象に調査したのでしょうか。
本当にランダムに対象を選んでいるなら、60%という高い値が出るわけはないということを、このネトウヨ界隈の調査が裏付けていると考えるのが妥当です。

右も左もないFacebookと当記事のTwitterの調査結果が、より実態に近い情勢を示しており、つまり内閣支持率は6〜28%の間でしょう。
そして、共同通信の調査は偏向もしくは捏造であったということです。

共同通信の60%、5大紙の中で最も低い値を出した毎日新聞でさえ48%という高い内閣支持率を発表しており、ネトウヨ界隈の調査に匹敵する値を、さも公正な調査方法によるものだとして出しています。この意味を考えませんか。
高い支持率を見て現政権が多くの人に評価されていると思い込む人々がいたことでしょう。
そして、今月中に安倍首相は真珠湾へ平和を祈りに行きます。これはおそらく解散総選挙前のイメージ作りでしょう。着々と選挙への布石を打ってきているということです。

一方、野党の共闘には新しいニュースが出てきません。民進党が躊躇していると思われますが、4野党共闘で臨まなければ自公の組織票に勝つことは難しいでしょう。このままでは間に合いません。安倍政権に反対している方は、どうぞ地元の民進党議員もしくは民進党本部へ共闘参加を促す意見をメールしてくださるようお願いいたします。

私たちは政治を変えたくて選挙で1票を投じます。特別に2票あげると言われたらどんなに嬉しいでしょうか。どれだけ政治に関心があり、変えなくてはいけないという強い意見を持っていようと1票しか与えられません。
しかし政治を変える手段は投票だけではないと思います。メールという一種の電子投票のような手軽な行為によって、政治を変え得る手段を持っています。ここまで読んでくださったみなさんが、これも1票と思って踏み出してくださることを期待しています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/928.html#c28

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
119. 2016年12月06日 22:06:39 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[107]
>>116
こんばんは、岩清水さん。
と、呼んでみましたが、いかがでしょうか?

自民党のCMは外国の方が見ても良い評価をするでしょう。ただ、その政策で庶民が苦しめられていることを知れば、この内閣を支持する人は少ないと思います。CMのイメージで判断する人は政治に普段興味のない人だと思いませんか。それが結構多いので問題なのですが。

>陰謀論的な発想といいますか、この国は誰が支配しているからその支配構造は変えられない
>とか、こんな考えに染まってはいけないと思います。

その気持ちはよくわかります。変えられないと諦めてしまうのは考えものですね。
私は、真実を探して知り、それにどう対処すべきか考え動きたいと思っています。
ちなみに陰謀論という言葉はCIAの造語だそうです。この言葉で真実を隠したかった事件がケネディー大統領暗殺です。陰謀論と聞いて大衆は、なんだそうかと黙ったそうです。

沖縄や新潟では野党候補が勝ちました。このことは、不正選挙にも限界があるということです。例えば期日前投票の箱を開け、野党票を全部捨てるという不正を行ったとします。それでも当日、圧倒的に野党票が多ければどうしようもありません。
野党が負けた選挙は全部不正だなどとは思っていませんよ。そもそも自公には組織票がありますから、投票率が低ければ何も不正などしなくても勝ちます。
野党が負ければ不正だ不正だと書き込む風潮は良くないですね。せめてどこが疑わしいと思うのかぐらいは言えなければなりません。

プログラムのお話、ありがとうございます。アセンブラやCOBOL、Cは耳にしたことがあります。岩清水さんは専門家ですから、私以上にバックドアの意味がおわかりでしょうね。それが何を意図しているか、ということを。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c119

[政治・選挙・NHK217] 大阪難波にあふれた人、人、人の波!  赤かぶ
12. 2016年12月07日 20:50:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[108]
>>8
嫌韓さん
滅べ、民進党!とはひどい言い草ですね。
破滅を願うなんて悪魔の精神ですよ。
あなた自身を傷つけていることに気付いてください。
党首としてふさわしくないと思う、でいいではないですか。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/123.html#c12
[政治・選挙・NHK217] 大阪難波にあふれた人、人、人の波!  赤かぶ
13. 2016年12月07日 21:18:04 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[109]
>>10 さんへ

>おまけに候補者別の発表では12時過ぎに自民党候補が急に5000票ほど増やし民進党、
>共産などの候補の数はその前の数字と同じで止まったままで非常に不審でした。

非常に興味深いお話ありがとうございます。現場の様子を知る機会がなく、良くわからないことがあるので少し質問してもいいでしょうか。

12時過ぎといえば開票から3時間ほど経った、いわゆる終盤に近い状況かと思われます。12時ぐらいまでは各候補の票の束を確認(間違いでないかチェック)するのに忙しく、また、それらの票数にはあまり差がない。しかし実際には自民党候補の票は多く、積み上げられていく票の束を確認するのに自民党のものは時間が掛かります。それらが12時を過ぎても残ってくるため、終盤は自民党の票が多くなったと感じるのではないかと思ったのです。

説明が下手なので通じているか不安です。例えば、各候補について毎時5,000票を確認する体制であるのに、自民党は毎時7,000票が計数機を通って来たとすると、3時間で6,000票が未確認のままたまってしまいます。12時を過ぎて全ての票が計数機を通り、その後すぐ野党の票は少ないので確認できます。しかし自民党の票は6,000票もハイ確認お願いしますと出てくる。これを見て、なぜ自民党ばかりなのだと感じられるのではないか、ということです。

例えば12時を過ぎても計数機は止まっていないとか、そうではなく、こういう風に行われているのだ、という具体的な状況をご説明くださるとありがたいです。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/123.html#c13

[政治・選挙・NHK217] ≪憲法を超える存在≫日米合同委員会とは?報ステが戦後から続くアメリカによる日本支配に切り込む! 赤かぶ
3. 2016年12月08日 00:06:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[110]
なぜ今頃になって日米合同委員会という占領の一端を見せるのか。報ステといえどマスメディアであり、情報操作の道具です。これは日本の独立、特に軍事的な自立を国民の意識に訴える狙いがあります。
もう米国が一方的に日本を守るのではなく、日本軍として自立し、自国の防衛はおろか国際安全保障にも踏み出すことを要求されています。憲法9条を掲げての一国平和主義は認められない。そういうことでしょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/232.html#c3
[政治・選挙・NHK217] 共闘、揺れる93選挙区 衆院選、野党協力で逆転60拮抗33 あっしら
1. 2016年12月08日 18:09:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[111]
>民進党が共産党と組むことで保守層が抜ける可能性がある。

全くのミスリードです。抜ける保守層以上に加わる票の方が多いことは、先の参院選一人区のデータが示している。各野党の比例区票の合算に対し、統一候補の票は平均20%増しだった。共闘すれば自公は90議席失うと推測します。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-13/2016071301_02_1.html


>「共闘で何を目指すのか」を示す必要がある。

共闘が成立した時点で、何を目指すかなど自明。安倍政権が行った4年間の悪政を全て否定し、アベノミクスや改悪された派遣法など変えるものは変え、秘密保護法や安保法制などはただちに廃案にする。原発も即時停止し、その解体と被災者支援の計画を打ち出す。

あーだこーだと4野党共闘に難癖をつける者たちが言わないことはひとつ。
今の安倍政権が向こう4年間も続けば、国民の生活も自由も生命も、危機に陥る公算が極めて高いという事実です。崖っぷちに立たされていて、明日の献立で口論するのは愚行だ。まずここから脱することを考えなければ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/242.html#c1

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
120. 2016年12月09日 00:03:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[112]
岩清水さんへ
こんばんは、丁寧版です。他のスレで、自民党の支持率が落ちないのは国民が政策で判断していないから、そして安倍首相はそのキャラクターで支持されていると仰っていました。根拠は内閣支持率60%でしょう。確かに数%の人は好感を持っていると私も思いますが、もはや騙されている人は少数派です。なぜなら、内閣支持率はそんなに高くないからです。
再掲になりますが、岩清水さんのコメントに対する私見を載せます。

>こんな調査もある。もちろんネトウヨ界隈だが
https://enquete.nicovideo.jp/result/65#answers
>Q1 いま、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。
>支持する 51.7 %

ネトウヨ界隈での調査(DWANGO)であれば、当然自民党支持者、安倍内閣に好意的な見方をする人が多いということを認めての引用でしょう。
その結果が内閣支持率 51% です。
さて、先日の共同通信の調査では、同様の質問に対し支持率 60% でした。
共同通信はネトウヨ層や極右団体を対象に調査したのでしょうか。
本当にランダムに対象を選んでいるなら、60%という高い値が出るわけがないということを、このネトウヨ界隈の調査が裏付けてくれました。
右も左もないFacebookとTwitterの調査結果が、より実態に近い情勢を示しており、つまり内閣支持率は6〜28%の間でしょう。
そして、共同通信の調査は偏向もしくは捏造であったということです。

共同通信の60%、5大紙の中で最も低い値を出した毎日新聞でさえ48%という高い内閣支持率を発表しており、ネトウヨ界隈の調査に匹敵する値を、さも公正な調査方法によるものだとして出しています。
論理的に考えてこれらは偏向か捏造です。世論操作が行われていることにどうか気付いてください。

人は政策で判断していないとか安倍首相のキャラクターで支持しているという発言はお控えになった方が良いかと思います。もはや支持率は高くありませんから。
野党に政権担当能力がないと思われているという見解もマズいと思います。政権担当能力が根本から欠如しているのは安倍自民党です。わかっているから、支持率が高々28%なのです。そう考えられませんか。

堺市の府選で不正を告発していたビデオですが、45:00から55:00まで、もう一度お時間がある時に見てみてください。バックドアについての話がでてきます。

http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c120

[政治・選挙・NHK217] 「基本的人権の尊重、国民主権、平和主義は堅持」の詭弁 改憲論 ペテンを暴く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2016年12月09日 18:35:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[113]
なぜ改憲によって人権を制限するのか。なぜ海外派兵を可能とし、戦争が憲法違反とならないように作り変えられるのか。

特定秘密保護法制定、日本版NSC設置、集団的自衛権容認。経済的徴兵制への布石であるアベノミクスをはじめとした格差拡大を狙う政策、反戦を説く教員の排除。
これらのピースを組み合わせれば、日本が戦争に向かっていることは明白である。

貧困層を増やし、生活の保証と引き換えに兵隊となる道が用意される。
若者は学校で平和主義の尊さを学ばない。国際的な平和維持に軍事力で貢献する事だけを、唯一の解決手段だと教えられる。授業の一環として自衛隊の訓練を体験させられている。
正社員登用の条件に、自衛隊で訓練することが検討されたこともある。

それでも、今現在の日本人の多くは戦争に反対です。
その意識をひっくり返す出来事と、反戦の意思を表明できない社会が今後作られる。

来年は国内のテロに要注意だろう。改憲で緊急事態条項が加憲されれば、首相の一声で、選挙は停止、いかなる法律も内閣が制定できるなど、国民の権利は一切なくなると言っても過言ではない。反対デモはもちろん、ネット上の発言も謀議とみなされ処罰の対象となる。
まさしく戦時体制の完成。そしてこれらは新憲法の元では一切憲法違反ではない。

誰が戦争させたいのか。経団連がこれを推進する一派であることは間違いない。戦争による特需で儲けたい、人の命よりカネが大事な輩たち。

今のうちに反旗を翻そう。これを推進する自公政権を止めよう。もはや猶予はない。4野党共闘によって政権を取り、国民のための政治を取り戻そう。
右と左の闘いではなく、1%と99%の闘い。99%に属す者が一丸となって闘わねば勝ち目はない。自分は今何をすべきで、何ができるか考えましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/315.html#c4

[政治・選挙・NHK217] 政権交代実現に向け新党創設の時機到来−(植草一秀氏) 赤かぶ
13. 2016年12月09日 19:20:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[114]
植草さんの言うことは正論なのですが、少し悠長過ぎませんか?
次の衆院選で政権交代できなければ、国民の生活も自由も権利も生命も奪われる状態になるのは火を見るよりも明らかです。その解散総選挙が2月にも行われると言われています。

民進党から離反者が出るにしても、多くが新党に参加しなければ自民党に利するだけ。なぜなら残党が自民の補完勢力という形が明白になり、彼らが今の維新のようになるだけでなく、その人数を除いて野党共闘組が自公の議席を上回る必要があり、政権与党となるハードルが高くなります。民進党を80人が割って出るぐらいでなければ野党に有利にはなりません。そういう目処が立っていて意見を述べているのでしょうか。

時間がないのですから、何よりもまず4野党共闘により政権を奪うことを目指すべきです。
植草さんには、腰が引けている民進党、特に野田幹事長に共闘を呼びかけるようメールしてくださいと言ってほしいですが。理想を掲げて敗北する結果を導くことに責任を感じてほしい。民意を受けて政権を担えば、間違いなく今の自民党の政策を継承できないからです。背に腹はかえられぬ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/308.html#c13

[政治・選挙・NHK217] 政権交代実現に向け新党創設の時機到来−(植草一秀氏) 赤かぶ
17. 2016年12月09日 23:47:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[115]
>>16
情報ありがとうございます。
解散が確実となったせいか、やっと水面下で進む話し合いのニュースが出てきました。
民進、共産、自由、社民、がっちりタッグを組んで4野党共闘で政権を取ってください!
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/308.html#c17
[政治・選挙・NHK217] この国の民主主義は死んでいる 安倍内閣支持率60%超の謎(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2016年12月10日 00:15:34 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[116]
日刊ゲンダイは支持率60%が捏造とわかって言っているのですが、このような論法は私たちも参考にすべきです。メディアも自民党議員も嘘を公表しますが、それを逆手にとって他人を説得しましょう。

自民党支持者ながら生活が良くなっていない、原発には賛成していないという人に説明しましょう。アベノミクスが潤わせたのは一部の大企業だけであり、原発マネーにありつけるのも一部の人間です。一部の人間のみ優遇する政策で格差が広がるばかり。内閣支持率は60%もあるのだから、自民党にちょっとお灸をすえる意味で今回だけは野党統一候補に票を入れましせんか、議席が少し減れば庶民に優しい政治もしなければと自民党さんは思い直してくれますよと。

無党派・棄権層にも言えます。上のような理由で、自民党を改心させるには、ぜひ投票に行き野党統一候補に入れましょう、支持率60%もあるのだから皆が野党を応援しないとダメだよと。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/321.html#c12

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
122. 2016年12月10日 19:31:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[117]
>>121
岩清水さんへ

ちょっとお待ちください。固定観念を排除し、客観的にお考えになっていただきたいのです。敵の力を過小評価したくないという気持ちは私も同じです。私の説明を考察してくだされば、私が敵の力を過小評価するためにご説明しているのではないとご理解いただけます。
真実を知り、対策を講じ、必要があると思われる知識を広め共有したいのです。
貴殿は理学部卒とのこと。論理的な思考能力は一般人の比ではないとお見受けします。
政府の負債は国民の借金ではないということを、明快に教えてくださったお礼でもあります。生きている限り勉強ですから、新しい物の見方を備えることは成長に他なりません。時には認めたくない事実にも直面しますが、対話を通じ真実に一歩でも近づければ大きな収穫だと思いませんか。
私は貴殿に対し真面目に向き合っております。もう聞きたくないのであれば、貴殿がそう仰ってください。私は貴殿に対し発言を止めます。

貴殿はネットでの調査は信用しないと仰る。では大メディアの調査は信用できるのか。いずれも信用するには危ういものだと理解なさっているでしょう。あるいは、人生も長くなればマスメディアの方に慣れ親しんでおりますから、どちらかと言えばマスメディアの方に信頼を置きがちかもしれません。
科学の世界でもそうです。論文により異なるデータがあるとき、いずれが真実に近いかを論理的に詰める必要があります。自分の研究に直接関係ないと思われることであっても、事実を知っておくことはその分野に関わる者には大切になります。感情を差し挟むとロクなことにはならないからです。論理的、客観的に考えてみます。

SNSによるアンケートは過去にもされた形跡があります。私はわずか400人程度しか参加しなかったものを見ました。その時は誰も内閣支持率など関心を示さなかったのです。SNSなど自由意見の発信でありしょっちゅう色んな事をやっていますから、今回Facebookで1万人が参加するなど予測できなかったでしょう。今の政治を見て支持できないと考える人が関心を示し、その積み重ねが1万票にふくれあがったのです。話題になると同時に支持する人も負けじと投票したはずです。その直後のTwitterでも同様の関心が寄せられ、支持する人と不支持の人が参加した。つまり現情勢をある程度ありのままに反映する結果だと言えます。

FacebookやTwitterの調査に信憑性がないと仰るなら、これは脇に置いておきましょう。

私が指摘した最も重要な調査結果が、DWANGO、ニコニコアンケートのものです。
貴殿もご存知のようにニコニコには自民党支持者が多く存在します。保守速報でアンケートを取るに近いものがあるかもしれません。かなり右寄りにバイアスが掛かった所で調査を行い、その結果が支持率51%だったということが重要です。
これに匹敵する結果を共同通信以下、大新聞の調査が出しています。

・固定観念を排除し論理的に考えれば、マスメディアはランダムな対象を選んでいなかったと言えるのではないでしょうか?

スポン氏は貴殿の消費税論議から逃げているように見受けられ、貴殿も歯がゆい思いをなさっているでしょう。今度は貴殿が私に同じ事をなさるのでしょうか。
もちろん嫌なら対話を拒否されても構いません。バックドアに関して何も発言されていないように、この話題は避けて通りたいのかもしれないと思います。嫌だと言う人に押し付けるつもりも私にはありません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c122

[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
123. 2016年12月10日 20:24:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[118]
もし岩清水さんとの対話が続くなら

・大メディアが異常な支持率を出している状況を知る ←いまここ
・大メディアが異常な支持率を出す理由を推測する
・IR法で賭博が話題ですが、競馬も国家ぐるみの演出である状況を理解する
・以上の理解から、この国の支配の構図について考察する
・選挙で私たちがどう対策を講じるべきか考察する

というように話し合いを進めていきたいと思います。
常識がひっくり返るお話になりますので、もちろん拒否してくださって結構です。

http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c123

[政治・選挙・NHK217] この国の民主主義は死んでいる 安倍内閣支持率60%超の謎(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2016年12月10日 20:46:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[119]
>>23

🌀熱帯性無気力症候群(7001063)さんの意見には、いつも納得させられます。
投稿に感謝しつつ、また楽しみにしています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/321.html#c28

[政治・選挙・NHK217] この国の民主主義は死んでいる 安倍内閣支持率60%超の謎(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2016年12月12日 00:16:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[120]
安倍内閣支持率60%という数字を盾に、民進党がだらしない、期待できないからだと述べる人が多いですね。言うのは勝手ですが、それはあなた個人の貧弱な思考が産む妄想です。

まず、内閣支持率60%は捏造です。ここを理解しましょう。以下のデータを見てください。自民党支持者が多いニコニコアンケートで51%の支持率が出ました。それ以上の支持率を出したマスメディアは、ランダムな調査?を行なった説明などできるはずがありません。ニコニコで調査しても出せない数字を発表しているのです。これはお笑いの種であって、まともに取り合うと弱いのかと疑われますよ。この数字を根拠に野田がー、旧民主党がーというひとつ覚えの古いネタは賞味期限切れです。

2016年11月ー12月 安倍内閣支持率世論調査
【SNS】
Facebook 6.4%
Twitter 28%
【ネトウヨの温床】
ニコニコアンケート 51.7%
【マスメディア】
共同通信 60.7%
読売新聞 59%
以下五大紙も似た数字なので略

内閣支持率の実態は6%〜28%の間です。決して支持者は多くない。
自民党は嫌だが民進党や共産党の方が嫌だと考えている人はもはや時代遅れの少数派です。

次の選挙では自民党などに票はやらない、と考えている人が多数派です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/321.html#c56

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
31. 2016年12月12日 21:07:15 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[121]
>>27
現実逃避しているのはあなたでしょう。陰謀論だなどと言う前に、客観的に事象を分析してみましょう。考えることを放棄するから陰謀論という言葉が出てくるのです。

会員数が1万人を超える自民党ネットサポーターズが出入りするニコニコチャンネル。会員でなくとも自民党支持者が多い場所。そのニコニコでの調査で内閣支持率51%でした。
大手メディアが発表した内閣支持率が60%。自民党支持者が多い対象を選んで調査したのでも捏造でもないなら、この結果にどう説明をつけるのですか?
左派が動員して10ポイント下げたとでも言う?

狭い世界で解釈するなと言うが、固定観念にがんじがらめになり、不正選挙などあるはずがないという思い込みの方が恐ろしい。ネットには確実な証拠も上がっているので、自分の目で見て頭で考えましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c31

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
34. 2016年12月12日 21:36:39 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[122]
>>32
>別にニコニコチャンネルじゃなくても自民党支持者は多いですよw
濃度が違う。ニコニコの方が自民党支持者の率は高い。

>選挙での比例票を見れば一目瞭然です。
選挙が不正であれば、比例票など参考にならない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c34

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
37. 2016年12月12日 22:30:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[123]
>>36

不正選挙を訴える一例 (2015年大阪府議選)
iwj.co.jp/wj/open/archives/315772
(45分〜プログラムにバックドアが仕込まれていた事が述べられる)

疑惑の開票所での当日の流れ
・開票途中でムサシが不具合を起こしたため全台交換される
・投開票システムが不具合を起こし開票状況を30分おきに発表するサイトが閉じられる
・結局、途中経過がわからないまま最終結果だけが発表される
・優勢に運んでいた自民党候補の告発者は落選し、維新候補が当選

調査で判明したこと
・当会場の府選開票に当たっていたムサシ全台が故障し、市選の方は正常に稼働していた
・なぜ同一会場にある府選の方のムサシだけが全台故障したか説得力のある根拠はない
・投開票システムのプログラムにバックドアが仕込まれていた
・投開票システムが止まっている間、バックドアを通じ遠隔で侵入したログが見つかる
・投開票システムに出入りすれば票数の書き換えが可能

推論
・書き換えによる票数の異常が確認できないように、途中経過を発表できないようにした
・このシステムが作成されたのは2006年、2015年の府選が最初の不正だったとは限らない
・これほど明確な不正選挙疑惑でありながら、大手メディアは詳細を報じない
・2014年衆院選、横浜市でも100台以上のムサシの故障が発生している
・不正選挙を訴える裁判は100件以上もあり、ことごとく再開票の判決は出されない
・実は大規模に同様の不正が行われており、行政、司法、メディアぐるみで隠蔽している
・大手メディアが加担している以上、支持率調査、選挙の出口調査、開票速報など
 いずれも信用できるわけがない

1.投開票システムのプログラムに遠隔侵入を可能にするバックドアを仕込む理由は何でしょうか? 事実、開票中に侵入したログも残っている。不具合を修正したと言い訳しているが、何を修正したのかは口を濁すのです。

2.何を修正したのかもわからない。票数をいじった可能性も否定できない。このようにグレーゾーンにある裁判は他にもあるでしょう。ではなぜ、裁判所は再開票の判決を出さないのでしょうか?

上記の不正選挙を訴えるVTR、せめて45分からの10分間だけでいいので、見てから回答してください。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c37

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
39. 2016年12月12日 23:23:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[124]
>>38

>いずれも推論であって、不正選挙であることを証明する具体的な証拠ではないですね。

「調査で判明したこと」と書いている。ここは読み飛ばしたのですか??

結局、反論できないことには触れない。考えない。答えない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c39

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
42. 2016年12月13日 00:10:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[125]
>>41
答になっていない。

・バックドアを隠れてこそこそ仕込んだのは何のため?
・大手メディアがこの件に触れないのはなぜ?
・(票数改竄が可能だった当事案を含め)裁判所が再開票を認めないのはなぜ?

米大統領選でも不正選挙があったことが知られているのに、おらが国では絶対ないと思い込んでいる石頭。疑惑の証拠がネットにいくつも上がっているというのに、いつの時代を生きているのでしょうか。
裁判所の判決を絶対だと信じる。選挙に不正など存在するはずがないと思考停止。
自分の頭で考えることは嫌?
司法もグルだと言っているのですよ。だから再開票させない。
上の3つの質問に論理的な回答を出してください。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c42

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
44. 2016年12月13日 00:39:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[126]
>>43

あのね。

不正選挙の確実な証拠というものは、再開票しなければ証明できないわけでしょ。
裁判所がそれを妨害しているのですよ。
ならば、論理的に推測して見解を提示しないといけないわけ。再開票が行われるまでは。
だから、あなたの見解を聞いているのですよ。
  
・バックドアを隠れてこそこそ仕込んだのは何のため?
・大手メディアがこの件に触れないのはなぜ?
・(票数改竄が可能だった当事案を含め)裁判所が再開票を認めないのはなぜ?

これにあなたの頭が考えて出した見解を述べてください。
今日は寝るので、明日を楽しみにしています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c44

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
50. 2016年12月13日 20:35:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[127]
>>45

真相の道さん。あなたは面白い人ですね。逃げよう逃げようとしている。
裁判で判決が出てる?
誰が不正選挙があるかないか判断してくれとあなたに訊きましたか?
質問はそうじゃない。

言葉が通じていないようですから、何が質問であるか伝わるように書きます。

・大阪府議選における不正選挙疑惑について、あなたに質問です。

1.バックドアを隠れてこそこそ仕込んだのは何のためだと思いますか?
2.大手メディアがこの件に触れないのはなぜだと思いますか?
3.(票数改竄が可能だった当事案を含め) 裁判所が再開票を認めないのはなぜだと思いますか?

これが私の質問。回答はあなたの意見を思うがままに書けばいいのです。
〜〜の目的でバックドアを仕込んだと考えられる。
〜〜の理由で大手メディアは取りあげないのだろう。
〜〜だからグレーゾーンであっても裁判所は再開票を認めないのだろう。
この〜〜の部分に、あなたの見解を書き込めば回答になります。
不正選挙があるかないかなんて、私はあなたに問うていませんから、そんな事は答えなくていい。質問は上記の3点だけです。考える事を放棄したらだめですよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c50

[政治・選挙・NHK217] ≪世論調査≫内閣支持率が50%に減少!マイナス5ポイント、支持しないも増加!カジノやTPPに反発 赤かぶ
23. 2016年12月13日 21:45:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[128]
>>1

>何度も同じ事書いて恐縮だが、
>参院選比例の得票率は、自民36%、民進21%で、その差15%。
>なのになんでこのNHK支持率では30%以上まで開いているのか?
>ちょっと政治に関心もっていれば、デタラメなのは一目瞭然。

誰も反応しませんが、この意見には一理あります。いやそれ以上の説得力がある。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/462.html#c23

[政治・選挙・NHK217] 骨の難病公表した原口一博元総務相、安倍晋三首相は「難病と闘う同じ仲間」 励ましメッセージを病室に : 原口は感激 真相の道
12. 2016年12月13日 22:22:29 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[129]
いい話ですがー
原発事故で小児甲状腺ガンにさせられた子供たちに向かってのメッセージが
「放射線の影響とは考えていない」
ですからね。
固形ガン、心不全、免疫異常、潜在的に不妊となった人々…
これらは全く眼中にもありません。
そして被災者へのメッセージは、汚染地帯に帰還せよ。
原口氏もいいが、国民をもっと大事にせよと言いたい。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/484.html#c12
[政治・選挙・NHK214] 民進党がある限り政権交代は二度と起きないー(田中良紹氏) 赤かぶ
125. 2016年12月14日 00:32:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[130]
>>124
ご回答ありがとうございます。
了解しました。この件について話し合うことはやめましょう。

安倍政権打倒を実現するという目標に向けて頑張りましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/872.html#c125

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
54. 2016年12月14日 20:29:51 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[131]
>>51
それは違います。
傍証といううまい言葉を見つけ、必死で使っているようですが、
堺市の事例では、相手も認めている数々の証拠があります。
バックドアが仕掛けられ、故障中に何者かが出入りしていました。
これは票数を変えることもできますので、裁判の証拠として採用され
再開票を求める裁判は継続中です。
いい加減なことばかり言ってはいけない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c54
[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
55. 2016年12月14日 20:33:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[132]
>>52
そうです。党の幹部ともなれば、選挙が不正であることを知っているはずです。
だからこそ、この言葉は禁句なのでしょう。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c55
[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
56. 2016年12月14日 20:34:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[133]
>>53
サングラスで目を隠していましたね。それは単に個人の自由でしょう。
告訴までしているのですから、虚偽の証言をするために顔を隠して
いわけではないでしょう。私にはどうでもいいことに思えますが。
サングラスをして名前を伏せていなければ恐怖を感じるのかも。
口封じされたら意味ないですから。

>前も言ったけど、大阪府議選の堺選挙区で、不正選挙の結果維新の候補が当選し自民の候>補が落選したのが仮に事実だとしても、ここから国政選挙において全国規模で組織的な不>正選挙が行われていてそのせいで自民党が大勝する、という結論は出せない。
>一地方選挙区と全国規模の間には高いハードルがある。それに政党が異なる。
構造を知らないからこういう意見になるのです。私が説明して差し上げようと言ったのに。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c56

[政治・選挙・NHK217] カジノ法案、民進ちぐはぐ…衆院側「寝耳に水」 (読売) : お笑い民進党  衆院と参院でバラバラ  これでまともな政党? 真相の道
34. 2016年12月14日 22:37:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[134]
真相の道さん

民進党バラバラですか。へたな党議拘束などかけない自由な党ですから、民進党議員さんは自由でいいですね。
楽しい記事をいつもありがとう。
ここ↓まだ答えてくれていません。時間がかかるのは構いません。お待ちしています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c50

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/528.html#c34

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
58. 2016年12月15日 00:55:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[135]
>>57

くだらないことですよ。メガネがどーとかこーとか。
この事案、消されたっておかしくないほどの物証がある。
隠せるところで隠すのは女性心理の弱い一面でしょうかな。
ヒットマンはどこにでもいます、
くだらないことはスルーして、自公政権から政権を奪う方法をかんかえましょう。
暇つぶしに落書きしているわけじゃないのですから。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c58

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
60. 2016年12月15日 18:31:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[136]
>>59

>バックドアがどうとかこうとか それはあくまで 「その開票の仕方では公正を保てる
>事が出来ないのでは」という議論にすぎず 
>不正が実際に有った事への実証になど成っていない
あなた達に不正選挙があるかどうか判断してくれと訊いてなどいません。
私の問いは、

Q1.バックドアを仕込んだのは何のためだと思いますか?
  
Q2.民主主義の根幹を揺るがす大問題にもか関わらず、大手メディアがこの件に触れないのはなぜだと思いますか?
   
Q3.グレーゾーンであっても頑として裁判所が再開票を認めないのはなぜだと思いますか?

以上3つだけだ。余計な事をとやかく言って濁さないでほしい。
真相の道でもあなたでもいい、これに自分の頭で考えて出した見解を述べてみよ。

繰り返し述べるが、不正選挙があるかどうか訊いているのではない。

言葉が通じているか不安だ。
〜〜のためにバックドアを仕込んだと考えられる。
〜〜の理由でマスメディアは取り上げないのだろう。
〜〜だから再開票の判決は出ないのだ。
この〜〜の部分に自分の見解を書けばいい。不正があるかどうかを訊いているのではないから、不必要な事は何も書かないで質問にだけ答えてくればいい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c60

[政治・選挙・NHK217] ≪ツイッター世論調査≫今週の安倍内閣支持率「支持する」34%「支持しない」43%(4000人投票) 赤かぶ
62. 2016年12月16日 22:45:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[137]
この府議選の告発者は、裁判所に不正選挙であったという判決を求めているのではない。
再開票の判決を求めている。
同様に、あなた達に不正選挙であったかどうかを判断せよと求めているのではない。
その前に、不可解な事象に対して理屈の通る見解を求めている。
不正選挙があったと捉えるのは、私の個人的な見解である。それはさておき、あなた達はどう解釈するのかと訊いている。解釈次第では私は意見を見直す余地がある。
この問題は民主主義の根幹に関わる。今後も提示し続ける。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/431.html#c62
[政治・選挙・NHK217] 生前退位で天皇の意向無視した安倍首相が親しい政治家の前で天皇を茶化す発言! 天皇は誕生日会見で何を語るか(リテラ) 赤かぶ
30. 2016年12月19日 21:10:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[138]
左派なら天皇制に反対しなければならないという押し付けはおかしい。戦争責任の所在が曖昧にされたため昭和天皇に対しての批判は存在した。
しかし今国民は今上天皇の人格を高く評価しており、天皇制を政治の道具として利用しようとする輩に反対しているのです。

右や左という区分は過去のものであり、過去に回帰したい者の見方でしかない。大日本帝国当時の国体を復活させたい輩を右翼と称するなど、あくまで便宜上は使いますが、現在は1%と99%の闘いの時代です。
自民党の安倍首相を担ぐ者達は99%の国民を人間扱いしない。
それに対して、本来は1%の側の頂点に立って不思議ではない今上天皇が、誰よりも国民に寄り添い、象徴天皇として在り続けることを願っていらっしゃる。この方を国民がお慕いしない道理はない。譲位の恒久的制度化を支持する人が多いのはそのためです。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/739.html#c30

[政治・選挙・NHK217] 窪塚洋介が安倍政権を批判!「日本政府なんてとっくに死んでる」「今の政府は国のための政府じゃない」(リテラ) 赤かぶ
1. 2016年12月19日 23:24:21 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[139]

>生きてるのは国民だけだよ。立ち上がれるのは生きてるやつだけ。

その通り!

カネと権力が全ての輩は、生きることも生かすことも考えず死んでいるも同然。

苦しみながらも助け合い、互いを尊重して生きていくことにこそ価値がある。
それを知っている国民は必ず立ち上がる。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/777.html#c1

[政治・選挙・NHK217] 日本共産党大会に民進党幹部ら4野党・会派が出席へ 小池共産書記局長「歴史的・画期的なこと」 gataro
44. 2016年12月21日 07:02:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[140]
>>19

>だいたいマルクスの時代には共産党が存在しなかった。

目から鱗です。

>マルクスは、資本主義と共産主義の間にはプロレタリア独裁という過渡期がある、と
>主張した。これはプロレタリア(多数者)によるブルジョア(少数者)に対する独裁だ。

資本主義からプロレタリア独裁へ移行していき、その後共産主義へ向かったということですか。この間の流れもご教授くだされば幸甚でります。

>プロレタリア大衆は、前衛党(=共産党)によって指導されなければならない、という
>考え方だ。この考え方が徹底されると、プロレタリア独裁は、共産党によるプロレタリア
>大衆「に対する」独裁と変質してしまう。この過程はスターリンの時代に完成した。
>スターリンの考えが、マルクス主義あるいは共産主義そのものと考えてはいけない。
>それを変質させたのがスターリンだ。

なるほど、勉強になります。無知は罪ですね。

>日本共産党も、過去にはスターリンや毛沢東による武力革命路線の押しつけにより組織的>に混乱したことはあった。しかし最終的にはそれを拒否して自主独立路線を確立したのだ。
>現在の綱領を見れば、選挙を通じて政権を獲得するとしている。その際には反対党の存在>も認めるとしている。スターリンに始まる、マルクス主義を、そして共産主義を捻じ曲げ>た考えにより、日本共産党を評価してはいけない。

問題もありそうですが、日本で日本に適応した形での共産主義が根付いても、何ら恐ろしい事になどなりそうではありません。課題があれば岩清水さん、ぜひご解説を。
志位委員長が総理になっても、ほぼ政治は悪い方に向かわないだろうと思っていますが。

http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/805.html#c44

[政治・選挙・NHK217] 日本共産党大会に民進党幹部ら4野党・会派が出席へ 小池共産書記局長「歴史的・画期的なこと」 gataro
67. 2016年12月22日 00:05:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[141]
丁寧版です

岩清水さん、その他コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
何度も読み返して咀嚼します。勉強になりますし、とても有意義でした。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/805.html#c67

[政治・選挙・NHK218] 政治に、なぜ、民意が反映しない?  赤かぶ
7. 2016年12月26日 09:54:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[142]
なぜ政権交代ができないのか。理由は日本人の性質に拠る処が大きいと思います。日本人は総じて大人になりきれません。権力をもつ体制に依存心が強く、従順な子供であるように振る舞う習性を教育過程で刷り込まれています。教師に逆らうな、理不尽なことにも黙って従え、みんなと同じように発言し行動せよと。その方が摩擦はなく自分に得だということを経験する過程で知り、多くはそのまま大人になります。

もうひとつ教育上日本人には与えられないことがあります。問題を発見し、各自が推論し、それについて皆で議論する経験をほとんど持ちません。他人の意見に反対を唱え、自分ならこう推論するがそれについてどう考えるのかといった応答が苦手です。論理的に考える力がないわけではなく、空気を読み、場を乱さない事を尊ぶためでしょう。実はそれが管理する側にとって都合がいいだけの価値観であることに気付くべきです。

これら2つの性質から、権力に迎合した代弁者となる人が多くなります。不正選挙が行われたのではないかと問題提起しても、裁判所が却下するのだから決定的な証拠がないのだろうという意見で終わりとするのです。それは権力が用意した形式に、無思考にはまるだけの行動です。
本来は提起されたケースについて、なぜそのような事が生じたのかを自分の頭で考え、推論し、他者に別の可能性を問いつつ自分の意見として固めていく作業が必要です。情報を探し、多角的に考えることで辻褄が合っていき、真相に近づいていく。最終的にはその推論が正しいかどうかを行動に移して確認しようとするのが本当の大人の姿です。
不正選挙などないと思われる方々には、ぜひ一度しっかり考える機会を持ってほしいと思います。

ゴアとブッシュの争いとなった大統領選では票数を捏造するプログラムが仕込まれていたことを裁判で証言した関係者がいました。近くでは、サンダースとヒラリーの大統領予備選で異常な票数の変化を追求する動きがありましたし、トランプは不正選挙につて言及しています。違法プログラムの存在、票数の異常とそれが起こる時に生じるシステムの一時的ダウン、市民による出口調査と票数の乖離など多くの指摘が米国でなされていることと並行して、日本でも同様の事象が疑惑として指摘されています。世界中で、ありもしない事に市民が疑問を抱いていると判断する前に、なぜ?と立ち止まって考えてみてください。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/213.html#c7

[政治・選挙・NHK218] 野田佳彦幹事長 / 「(党の立場は)背水の陣ではない。すでに水中に沈んでいる」  赤かぶ
33. 2017年1月06日 22:57:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[143]
野田幹事長は、今のまま沈んでいてはいけないと語ったのであり、危機感を感じていると
受け取るのが自然です。現状で良しとは思っていない。そこを私は評価します。
野党共闘により政権奪取を目指すと言って欲しかった。共闘しなければ民進党を応援する
つもりのない私は、辛抱強くその時を待ちたいと思っています。野田幹事長、頼む。
野党共闘を決断し、国民に背を向けた自民党を政権から引きずり下ろせば、もう誰も旧
民主党時代のことには固執しなくなるでしょう。民進党が連立政権の一角として、国民の
ためになる政治を行う日が来ることを、待ち望んでいます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/604.html#c33
[政治・選挙・NHK219] 野党共闘より政策共闘の方が大事で有効ー(植草一秀氏) 赤かぶ
25. 2017年1月29日 10:25:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[144]
>>1
>「安倍-山口 自公政権」の『過半数の解消』が急務でしょう。
>最初は「安倍-山口の作った法律」『戦争法』『特別秘密法』を廃棄する。

私も1氏の意見を支持します。自公政権を止めることができない限り、今と同じ事が延々
続きます。強行採決で悪法を可決させるからです。これを止めることこそ最優先です。
植草氏は立派な方です。しかし理想を求めるあまり、現実にある危機を回避できない可能性
が大きい意見に今は傾いておられる。政権を奪えなかった場合の自覚が足りないのです。

民進党の執行部の方針に問題がないわけではない。ただ、政権を奪うために、民進党の議席
が必要不可欠であることは明白です。
有権者が声をあげ、民進党に野党共闘への参加を呼びかけましょう。連立政権を立て、国民
の利益のために働いてくれるよう声をかけ続けましょう。安倍政権で作られた数々の悪法を
白紙に戻してもらい、原発を始めとする放置された諸問題に当たっていただきましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/733.html#c25

[政治・選挙・NHK219] 日本政府の一般会計約100兆円と特別会計約400兆円を、 お金にルーズな共働き世帯に置き換えて考えてみよう。当方の脳イメ 知る大切さ
36. 2017年1月30日 21:25:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[145]
知る大切ささん、天橋立の愚痴人間さん、お二人の会話をとても興味深く拝見させていただき
ました。無駄に感情的にならず、どちらも冷静に対応されていてスバラシイ。人気がない?
かのように発言されていましたが、そんなことはないと思います。
内容は難しいので、もう一度読み直します(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/798.html#c36
[政治・選挙・NHK219] ツイッターで、なぜ、不正選挙のことが話題に上らないのだろう? 僕も含め、常連の訴えはあるけれど…  赤かぶ
11. 2017年1月30日 23:08:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[146]
10さんの提示した堺市のケースが最もわかりやすいものです。
大阪府議選堺市のケース: iwj.co.jp/wj/open/archives/315772
見に行くのは煩わしいという方に流れを示します。

疑惑の開票所での当日の流れ

・開票途中でムサシが不具合を起こしたため全台交換される

・投開票システムが不具合を起こし開票状況を30分おきに発表するサイトが閉じられる

・結局、途中経過がわからないまま最終結果だけが発表される

・結果、優勢に運んでいた自民党候補の告発者は落選し、維新候補が当選

調査で判明したこと

・当会場の府選開票に当たっていたムサシ全台が故障し、市選の方は正常に稼働していた

・なぜ同一会場にある府選の方のムサシだけが全台故障したか説得力のある根拠はない

・投開票システムのプログラムに【バックドア】が仕込まれていた

・投開票システムが止まっている間、バックドアを通じ【遠隔で侵入したログが見つかる】

・投開票システムに出入りすれば【票数の書き換えが可能】

メディア・裁判所

・これほど明確な不正選挙疑惑でありながら、大手メディアは詳細を報じない

・2014年衆院選、横浜市でも100台以上のムサシの故障が発生している

・不正選挙を訴える裁判は100件以上もあり、ことごとく再開票の判決は出されない
・裁判では10分ほどの陳述を形式的に許した後、裁判官が判決日を宣言して【強制閉廷】している



・票数書き換えの異常が確認できないように途中でシステムダウンさせている

・このシステムが作成されたのは2006年.これが最初の不正ではなく恒常的なもの
・司法の正義が機能しているなら【再開票】の判決が一度は出ただろうが、出たことはない
・大規模に不正が行われており、行政、司法、メディアぐるみで隠蔽している
・全ての計数機、ムサシ、投開票システムのソースプログラムを公開する必要がある

個人的には、不正防止策として、市民による大規模な出口調査を行うことが有効と考えます。
これと結果との大幅な乖離をもって、不正が存在することを間接的に実証できれば良い。
細かな不正手段の発見、内部告発者の証言、司法への期待、確実な証拠の確保などはいずれも
徒労に終わるでしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/810.html#c11

[政治・選挙・NHK219] 世論調査の信ぴょう性に疑いを抱く者が確実に増えている  赤かぶ
21. 2017年2月02日 06:15:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[147]
>世論調査は信用しない、でいいんじゃないか。
>選挙の当選確実報道は、稀に例外は有るようだけど概ね信用できるだろう。

なにをデタラメおっしゃっているのでしょうか。発信元は同じなのに。

帰結が全く逆です。捏造の選挙結果に合わせるために、偽りの出口調査結果が必要なのであり
それを根拠に、用意されている当選確実報道を発表するのですよ。

その選挙結果と矛盾しない世論調査の結果を出さなくてはいけなくなり、それがいつしか
選挙期間でもない時期にまで整合性のある偽の世論調査結果を出すに至ったということ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/904.html#c21

[自然災害19] 日本政府は知っていた、3・11巨大地震・大津波が襲うことを!!8日前に。 チクリ虫
135. 2017年3月03日 22:18:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[148]
>>130
>いつまでも陰謀論とか、まさかと言って逃げる、
>意気地のない日本人が多数でザンネン過ぎる。
>恐ろしい真実よりも、安心できるウソがお好みなのだろう。
>だがそれは、日本が戦後ずっとアメリカに、
>やりたい放題侵されてきた日々からの脱却を完全に遅らせている。
>国民が目覚めなければ、侵略と略奪と放射能汚染と地震とその他諸々の厄災から、
>この国が開放される日が来ることはない。

完全に同意! 全くその通りだと、常々思っています。
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/220.html#c135

[政治・選挙・NHK221] 国民が目覚めた 「支持率急落」は安倍内閣瓦解の予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2017年3月07日 01:32:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[149]
支持率急落は喜ぶべき事ですが、大手メディアには怒りさえ感じます。

つまり安倍首相の首をすげ替える決定がなされた。だから本来の支持率を出した。
さもオレたちは本当の支持率を公表しているぞ、と言いたげです。

報道解禁となったから、連日国会で安倍首相を糾弾する姿を報道する。
今度は、その裏でいわゆる共謀罪の成立が着々と進むことを隠す役割だ。
こちらの重要性の方がはるかに大きい。

大手メディアよ、共謀罪は危険だと大声で言ってみろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/809.html#c16

[政治・選挙・NHK222] 山城博治議長、5カ月ぶり保釈決定 福岡高裁が地検抗告退ける 琉球新報 赤かぶ
21. 2017年3月19日 01:32:26 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[150]
本当によかった。お疲れさまでしたと言いたい。

このような不当な拘束が、共謀罪の成立と同時にいつどこででも可能になることを
知らしめてくれた一件です。

口だけ書くだけで政権の進める横暴に反対を唱えている私たちの多くが、公権力に
ひるまず行動することの大切さを知ってはいるものの、自らが行動に踏み切らない
のはなぜか、という問題提起ともなりました。

山城さんの活動を尊敬し、その解放を喜ぶなら、次に行動するのは誰なのか。
それは自分、出来る事を探す。そう言える人以外は山城さんから何も学んでいない
のではないだろうか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/553.html#c21

[政治・選挙・NHK222] 庶民がついて行けない自民党の、この発想の延長にマスコミの世論調査がある。さて、そろそろあるか、世論調査  赤かぶ
3. 2017年3月19日 01:39:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[151]
大手マスコミの世論調査は捏造です。

期待したいなら息のかかっていない地方紙やIWJにやってもらえばいい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/568.html#c3

[政治・選挙・NHK222] 速報!「共謀罪」法案を閣議決定 テロ準備段階で処罰  赤かぶ
17. 2017年3月22日 00:36:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[152]
安倍の首と交換してでも成立させたいのが「共謀罪」
これをやられたら、どんなひどい政権が成立しようとも
デモひとつできなくなるのです。
今、行動しましょう。反対署名だけでもお願いします。
https://goo.gl/6AvonK
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/672.html#c17
[政治・選挙・NHK222] 「共謀罪」の怖さは「未必の故意による黙示的共謀」認定にありー(植草一秀氏) 赤かぶ
1. 2017年3月23日 02:04:51 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[153]
「共謀罪」の怖さは、それが自分の身に降りかかってくるまでわかりません。
しかし治安維持法のような、国家に逆らう者の処罰を目的としていることは
ほぼ明確です。
ここに来られている方なら、それを十分理解なさっているはずなのに、
反対の署名ひとつ呼び掛けにも応じない。行動しない。

いま、行動しましょう。反対だという声を形にしましょう。
https://goo.gl/6AvonK
あと1,711筆必要です。阿修羅で文句を言うくらいなら、当然行動に移すべき。
ぜひとも、一筆署名お願いいたします。
(署名しても、経過報告のメールが来るぐらいです)
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/740.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ25:人口削減という「壮大なウソ」の可能性 あのに
4. 2017年3月23日 02:20:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[154]
あのにさんの記事はよく拝見させてもらっています。

いちばん興味を持ったのはケムトレイルのことです。

ケムトレイルについて、憶測ではなく、信用に値する資料や文献などを根拠に

誰が何の目的で、何を撒いているのかを明らかにしていただければ、これは

日本中を揺るがす大問題になると確信しています。

自分でやれよと言われそうで、ごもっともですが、分析力に長けたあのにさんに

期待し、また応援させていただいています。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/161.html#c4

[政治・選挙・NHK223] 森友問題で政府が隠していた手紙の中身が判明!籠池理事長から昭恵夫人への口利き依頼はゼロ回答どころか満額回答だった(リテラ 赤かぶ
44. 2017年3月29日 21:48:14 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[155]
この問題に関して、
忖度という言葉を使うべきではなく、圧力という言葉以外は適切でない。
いや、圧力という言葉さえ生ぬるいのが実態です。

国民の金を私的に流用する。圧力をかけても動かぬなら恫喝する。
都合の悪い人間は殺す… 凶悪な強盗殺人犯の集団そのままではないか。

これらに対し、何を問い、どんな理性的な回答を期待できるでしょうか。
絶対に自らの犯罪を認めることはない。改心することもあり得ない。
ただ粛々と追い詰め、責任を償わせる。
それを追求する人を支持しましょう。

ただし、これは単独犯ではない。巨大犯罪組織の解体をも視野に入れて
闘うべき問題です。そして彼らは、共謀罪の成立に今最も力を注ぐ。
当然です。次の犯罪で同じ轍を踏まないためにです。

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/244.html#c44

[政治・選挙・NHK223] 有権者が一番悪い!  赤かぶ
61. 2017年4月05日 00:38:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[156]
皆さんの様々な意見を拝見し、勉強させてもらっています。
この話題など、阿修羅にいる方々の見識の高さを改めて知らされます。

庶民の政治に対する関心の低さと強いお上(自民党)頼り
小選挙区制の弊害あるいは制度の誤り
選挙自体にある捏造、同時にマスメディアの欺瞞
米国の属国という立場から抜け出せない日本…
などなど問題が山積しています。

もうひとつ問題を加えるなら、党議拘束だと思います。
党議拘束をかけるなと言いたい。
私たちが選んだ代議士個人の意見を、党の都合で封じるな、と。
逆に、議員はそれを言い訳にしないで良心に従って行動してほしい。
特に自民党の議員にはそう思います。

次のチャンスでは必ず自公政権に引導を渡してやりましょう。
それを実現させるために、私は民進党の力が必要だと考えます。
ただ野党共闘に歩調を合わせない場合、私は共闘側を支援します。

この意思を明確にしつつ、周囲に政治の話題を振っては
煙たがられる日々です(笑)
しかしこの一年、関心を持つ人が着実に増えつつありますよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/409.html#c61

[政治・選挙・NHK223] <共謀罪法案反対集会> 山本太郎が吼えた!「全てはアノすっとこどっこいのせいだ!」「彼らこそ共謀の中心にいる人間だ!」 赤かぶ
47. 2017年4月09日 08:43:35 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[157]
共謀罪は権力者が恣意的に運用できるという一点で、危険極まりない法律です。
治安維持法の復活そのもの。絶対に通してはならない。
これを通すと言う自民・公明を中心とした政党こそ、国民に対する反逆者です。

反対デモに参加したいができないという方にも、反対に加勢する手段があります。

それは、地元の野党議員に意見を送ること。HPを探しメールすれば良いのです。
反対してくれという声が多く集まれば、議員の背中を強く押します。
たったそれだけのことが、デモに参加する以上の効力をもちます。

実名、メアド記載で少し勇気が要るかもしれません。
けれど、動く時は今です。共謀罪が成立すればもう動けなくなるのですから。
今こそ国民の声を届けましょう!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/724.html#c47

[政治・選挙・NHK223] 民進党に巣食った悪性の癌が消える!   赤かぶ
99. 2017年4月09日 09:10:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[158]
私利私欲を貪る犯罪者集団=自民党と公明党の議員

これらを一掃するためには、野党共闘しかない。

野党共闘に反対する民進党議員などさっさと出て行ってくれ。

民進党に残り、自公政権を倒すことに専念してくれる議員こそ国民の味方です。

次の衆院選に善戦などない。国民の味方=野党共闘側が勝つか負けるかなのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/725.html#c99

[政治・選挙・NHK224] 『教育勅語』は、反道徳の見本。そのため、アメリカ映画『日本を知れ』(1940年代)では、「日本には道徳は存在しない」と… 赤かぶ
9. 2017年4月17日 00:07:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[159]
汝の敵日本を知れ。思わず全部見てしまいました。
感想は…70年前と何も変わらない今!

特に、映像にあった軍人を作るための教育、底辺の労働力を搾取し
兵器を量産する(企業は大儲け)。これは今の日本の寸分違わない。

この件を見るにつけ、きっと日本は戦争するだろうと確信しました。
この流れを止めるにはどうすればいいかという問題を自らに課します。
しかし難問。お知恵をお貸しください。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/245.html#c9

[政治・選挙・NHK224] 安倍内閣の支持率がなぜ、下がらないかの考察。これって、利敵行為ではないかなと思いつつ  赤かぶ
34. 2017年4月18日 18:41:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[160]
本題は、なぜ安倍政権の支持率が下がらないのか、でしたね。

色々考え方が出てくるものだと感心します。

が、ズバリ事実を隠蔽しているから、でしょ。

安倍政権の支持率は下がっています。

戦時中と全く同じ。マスメディアの犯行です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/329.html#c34

[政治・選挙・NHK224] 戦前日本のどこがいいのか?  赤かぶ
26. 2017年4月18日 18:59:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[161]
>家族と呼ぶ母親に抱かれて、乳房をふくんで昼寝する幸福が日本人の理想だと思う

悪い言葉で言えば、それを奴隷根性と呼ぶのではないでしょうか。
いつになったら日本人は自立した大人になるのでしょう。
権力者にとって好都合な「理想」にしか思えませんが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/327.html#c26

[政治・選挙・NHK224] 安倍内閣の支持率がなぜ、下がらないかの考察。これって、利敵行為ではないかなと思いつつ  赤かぶ
48. 2017年4月19日 18:16:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[162]
>>45
このコメントに拍手!

評論家や専門家の垂れ流す、常識をベースに物事を考えている限り、こうした見方は
できません。経済の一側面を的確に捉えた意見だと思います。

適度なインフレが良いというのは、高度経済成長期を知っている人たちに、ある種の
幻想を抱かせる。インフレにしたからといってあの頃に戻れるわけではありません。

当時は物価以上に収入が増えた。今は収入が減るのに物価を上げようとする。
庶民の生活が苦しくなるのは当然です。一体誰のためにインフレへ誘導するのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/329.html#c48

[政治・選挙・NHK224] 日本政府は北朝鮮のミサイル発射を国民に警告できない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年4月29日 04:04:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[163]
北朝鮮が日本近海にミサイルを打つ。(打たせる)
この機を逃すなと、国民保護サイレンを鳴らす。
夜中の2時とかに。
国民は蜂の巣を突いたようなパニックに。
ミサイル防衛にもっと力を入れるべきだと叫ぶ。
アメリカから大量の高価な兵器をわんさか買う。

してやったり。

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/829.html#c2

[政治・選挙・NHK225] 「内閣高支持率」と世論の嘘と誘導がばれ始めた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
40. 2017年5月02日 14:10:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[164]
>>15
内閣支持率はマスコミの捏造だと考える者ですので、私見を述べます。

大衆を騙すための情報操作は、多くの真実に少しだけ虚実を混ぜるのが
常套手段です。
国民の多くが関心を抱いた森友問題まで、関心が無いとする調査結果を
出せば、明らかに捏造だと疑念を抱く人がさらに多くなります。

また、この問題によって自民党が(総理がではない)壊滅に追い込まれたり、
特定秘密保護法〜共謀罪制定、改憲に至る道筋を直接阻む案件ではない。
だから森友問題は、ある程度正確な調査結果を発表できるわけです。

今この国で権力を握っている内閣と経団連の意向は、共通して、戦時体制
を確立し戦争へ踏み出したいとする方向で一致しています。これは米国の
目論見でもありますから、官僚トップもこれに追随しなければなりません。
これを阻む事実は徹底的に隠滅、または歪曲されて報道に上がります。

世間一般の人が安倍政権の行いに関心がないから、支持率にも影響しない
のだという意見のようですね。
関心がないといえる状態はもはや過去のことです。あり得るとすれば、
一般大衆は情報リテラシーに欠けていると言えるぐらいでしょうか。

安倍政権:社会保障費を削減し、軍事費は増額。所得格差の拡大を進め、
低所得者を増やしつつ物価を上げる。残業を月100時間まで認める改革案
(月80時間を超えると過労死、心疾患のリスクを有意に上昇させる)、
水道法改正、種子法廃止、依然線量の高い福島への帰還政策、などなど…

思いつくまま書いただけでも、安倍政権のやったことは庶民にはもれなく
"自分自身"にとんでもない大きな影響を及ぼすことばかりの無理強いです。
それでも支持率は下がらない。なぜ?

自分にさえ無関心になったはずはありません。安倍政権のやって来たこと
やろうとしていることが、「あなたにとって影響は少ない」かのように
官邸の指示通り報じる、マスメディアによる情報操作が行われています。
福島原発事故の時と同じです。

それでも自分やこの国の将来に関わる重大事だと感じる人が多くなった。
内閣支持率を高く捏造して「安倍政権は正しい」そう思わせたいのです。
そして、この内閣支持率や政党支持率を捏造する第一目的こそが重要で、
いつ解散総選挙が行われても自民党が圧勝するアリバイ作りです。

洗脳されている人ばかりではない。しかし情報操作や不正選挙について
疑えない人は、空疎な"常識"という名の洗脳からまだ解けていません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/135.html#c40

[政治・選挙・NHK225] 小沢一郎氏が強烈危惧 「安倍首相は本心と行動が矛盾」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2017年5月07日 03:08:15 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[165]
>共産党は別として、無所属を含めた野党みんながまとまるべきだと言っている。

小沢氏が「野党がまとまるべきだ」と仰る意図は、主に民進党に大幅に譲歩して
もらい、党名を変える可能性をも含めた野党結党さえ頭にあるのではないかと。

そして共産党とタッグを組み、自公政権を討とうという思いなのでしょう。
氏は確実に勝つための方策を考えておられるのです。違いますかね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/278.html#c63

[政治・選挙・NHK225] もはや狂気!安倍首相が北朝鮮への軍事行動を示唆! トランプですら対話に舵を切るなか、ただひとり北朝鮮危機を煽り続け  赤かぶ
40. 2017年5月07日 03:51:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[166]
北朝鮮の問題に対し、全ての選択肢が机上にあると言えるのはアメリカ
大統領だからであって、こともあろうに日本の首相がそれを口にすれば
堂々たる憲法違反であり、ただちに議員辞職してもらわねばならない。

わが国は憲法で不戦の決意を謳っているのですから、日本が国際紛争を
解決する手段として他国に対して攻撃参加した場合、外交によってその
危機を回避する事が出来なかった無能な外務省トップや内閣は、無条件
かつ強制的に解任させるのが当然です。

ついでに
稲田防衛大臣が軍需関連企業の株式を保有しているという記事が、以前
阿修羅にありました。
憲法9条を戴く日本において、国会議員のこういった株の保有は禁じる
べきではないでしょうか。いやもっと、国会議員になりたければ全ての
株式を売却してから立候補すべきです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/268.html#c40

[政治・選挙・NHK225] 「腐ったリンゴは隣のリンゴを腐らす」民進党ー(植草一秀氏)  赤かぶ
24. 2017年5月07日 18:33:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[167]
>韓国では米国主導政治にNOの意思が示される可能性が高い。

その大統領が誕生すれば、米国は北にミサイルを撃ち込む可能性が高くなる。
そうなれば報復によりソウルは火の海になる。それでも、その正しい判断を
貫けるかが韓国国民の試練となるでしょう。

わが国で、もし非自民党政権が誕生すれば、テロの頻発、地震、領土問題
戦闘による犠牲者の発生、円安誘導の批判から株価暴落となるのも必然。

後で、やっぱり米国に逆らってはマズイと気付き、再び親米政権が誕生する
というような愚の骨頂を犯さないよう、国民は覚悟を決めておきましょう。

>民進党の中枢が、戦争法肯定、原発肯定、TPP肯定、沖縄基地肯定、
>格差拡大肯定なのだ。

その中枢とは誰なのか。そして彼らがこれらの政策を簡単に実行できるか
一概には何とも言えないのではないでしょうか。民進党には異なる考えを
持つ議員が多く存在するでしょう。民進党は、自由民主党より個人が発言
する自由があり、民主的です。ある意味これが民進党の持ち味。

野田氏はもとより小沢氏も志位氏も吉田氏も安倍氏も政治家です。誰かに
心酔したり、この人だけが頼りだと信じて疑わないのは危険です。
信じるべきは国民であり、大衆の政治に対する関心を惹起し互いに洞察力
を深め合うことのみが、政治を良い方向に進める唯一の手段です。
政治家に頼るだけの政治参加はやめ、政治家を動かす国民になりましょう。

>>20
手鏡の事件は冤罪です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/352.html#c24

[政治・選挙・NHK225] <菅野完氏、NHK、本気出し過ぎだろw> NHKスペシャル 日本国憲法 70年の潮流 〜その時、人々は〜  赤かぶ
35. 2017年5月09日 00:05:44 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[168]
>>20
『A New Style WAR』 浜田省吾
石爺さま、良い歌詞を紹介してくださりありがとうございます。

故意ですが WARE になっている事を含め、私たちに突きつけられている
問題をこの曲ひとつで見事に提示してくださっていると思いました。

国家に養われたテロリストは一般には敵国で任務を遂行するものですが、
どうやらこの国では、国民に牙を向ける。
(東北大地震も熊本地震も、原発のメルトダウンも、私は彼らが行なった
仕業だと考えています。It's just a new style ware. 新しい形の商品です)

彼らは私たちに様々な新商品を押し付け、苦しめ、殺しにかかっている。
それが何を意味しているか。国家権力(両輪をなす財界の権力者も含め)は、
日本国民一般を敵 (または扱いにくい奴隷)とみなしているのではないかと
思います。一致団結した大衆の反乱を彼らは恐れているのかもしれません。

格差社会をあえて作り、貧困を差別に変えて互いを敵視させる。
… 国民を分断する
秘密保護法で知る権利を奪い、共謀罪により監視社会を実現する。
… 国民から正しい判断力を奪い、国民同士に猜疑心を抱かせる

民族問題や隣国の振る舞いに怒りを感じさせ、暴力に昇華させたい。
… 国民の怒りの矛先を偽りの敵に向けさせる
壊れた原発由来の放射能は、水に溶け風に乗って国民をくまなく汚染する。
… 国民の健康と、この美しい国土を破壊する

多くの日本国民は耐え忍んで『黙認』し、この状況を受け入れています。
少ない人々が『反抗』して、この状況を変えるために立ち向かいます。
そして多くの場合、この両者の間に溝がある。足並みは揃いません。

どちらを選ぶかは自由ですが、新しいWARE(我)の形、生き様の選択を今の
私たちは突きつけられていると言えるでしょう。

この国、いやこの国に限らず、人類愛の普遍的価値を人は理解しているはず
ですが、特に見知らぬ他者への愛が希薄になりつつある現代です。さらに、
自由が条件付きであったり、必要悪などという詭弁で正義も蔑ろにされる。

もしかしたら…真実を追求したあげく絶望し無気力になる人もあるでしょう。
それこそ彼らの戦略のひとつです。何ら力を持たなくても最期まで諦めない
人の方が強く、そしておそらく正しくて、幸せだと思います。

石爺さまご指摘の通り、右も左も国民は共通の敵を抱えています。その事に
一刻も早く気付き、ガンディーの非暴力・不服従が、私たちの闘いの形だと
It's Our New Style WAR だと認識し、この輪を広げていきたいですね。

この国を不当に支配し搾取する勢力と、それに加担してきた組織には去って
もらう。そのためにもここの様な場で正しい知識を共有していきましょう。

自公政権を倒すために、野党候補を上手く利用する。仮に新しい内閣ができ
ても口を出し、国民のために働いてもらう。私たちの正当な権利です。
不買運動でも何でもして、メディアや大企業にもモノ言う市民となりたい。
多くの人にそういう意識と行動が伴えば、日本は必ず復活すると信じます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/360.html#c35

[政治・選挙・NHK225] <大ピンチ>安倍政権が18日(木・友引)に「共謀罪」を強行採決へ! <阻止すべし!> 赤かぶ
14. 2017年5月12日 00:19:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[169]
>あの『特定秘密保護法案』の強行採決からコッチ、安倍の手口は一切変わっていない。

まったく仰る通りです。

最悪の共謀罪が成立するのは避けがたい状況になったと言えるでしょう。

ここに来ている人は理解している、この法律の恐ろしさ。

必ずや次の総選挙で自公政権を倒し、秘密保護法から共謀罪に至るまでの悪法を、
全て覆してやりましょう。改正するのではなく、全てゼロにしてやるのです。

声を上げ続けましょう。恐怖で支配することなど許さないと。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/543.html#c14

[政治・選挙・NHK225] 平成の治安維持法「共謀罪」は18日採決!  赤かぶ
3. 2017年5月12日 01:10:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[170]
共謀罪反対の署名にぜひ協力してください。
こちらから
https://www.change.org/p/%E5%9B%BD%E4%BC%9A-%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%BB%83%E6%A1%88%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86

やれることは全てやりませんか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/559.html#c3

[政治・選挙・NHK225] 刑訴法改悪+共謀罪創設=新治安維持法ー(植草一秀氏) 赤かぶ
6. 2017年5月12日 01:29:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[171]

共謀罪反対に署名しませんか。

https://www.change.org/p/%E5%9B%BD%E4%BC%9A-%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%BB%83%E6%A1%88%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86

阿修羅政治のアクセス・コメントランクトップには共謀罪のものがない。
森友問題や9条加憲、記者のスキャンダルや国会のどうでもいいようなやり取りに関する
スレッドばかり。これらによって最も恐ろしい共謀罪が目につかぬよう隠されています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/524.html#c6

[政治・選挙・NHK225] 刑訴法改悪+共謀罪創設=新治安維持法ー(植草一秀氏) 赤かぶ
7. 2017年5月12日 01:34:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[172]
今から1週間は、共謀罪に言及するスレッドに、集中的にコメントをしませんか。
多くの人に、ここの様々な見方、考え方が届くように。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/524.html#c7
[政治・選挙・NHK225] 無関心だった人が、思わず興味を持ってしまう演説はこれだ!「山本太郎氏が共謀罪法案を語る!」 赤かぶ
1. 2017年5月12日 01:41:14 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[173]
共謀罪反対に署名しましょう。

https://www.change.org/p/%E5%9B%BD%E4%BC%9A-%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%BB%83%E6%A1%88%E3%81%AB%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86

そして阿修羅では、共謀罪についてのスレッドに、この一週間は優先してコメントし、
コメント数ランキング上位に表示させたいのです。そうすれば、少しでも多くの人が
書き込みから正しい情報や分析を知ることができます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/563.html#c1

[政治・選挙・NHK225] 無関心だった人が、思わず興味を持ってしまう演説はこれだ!「山本太郎氏が共謀罪法案を語る!」 赤かぶ
5. 2017年5月12日 08:17:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[174]
>>4
>しかしながら既に187もの国・地域が締結済み。逆に未締結国は11か国に留まっており、
>それらの国も国内情勢に問題があるか超小国などの極めて特殊な条件下。

加盟国の数の多さが日本も批准しなければならない理由とするのは無理がある。
必要なければ批准しなくともよい。事実、今迄はそれで何ら問題はなかった。

>にもかかわらず何故か世界の主要国の一員である日本が未だに批准していないのか?
>阿修羅住民には答えられまい w

それだけ馬鹿にした言い方ができるなら、説得力のある理由をご存知でしょう。
ぜひご教授願います。
私の浅はかな考えも述べずに答を聞くのは失礼ですから、先に書きます。

政府は、共謀罪と抱き合わせでパレルモ条約を批准したいとする。そうしなければ批准
できないと曲解しているために、日本は未だこの条約を批准していないと考えます。

共謀罪が認められている国はありますが、特に先進国において、その法律を不当に適応し
政権が不都合なデモまで取り締まりの対象にすることは危惧されていないのでしょう。

個人の、思想、信条の自由、表現の自由といった基本的人権に対する意識が高く、仮にも
権力でこれを侵す事態となれば、民衆もメディアも黙ってはいないのが先進国です。

ところが日本では、治安維持法で思想弾圧まで行った歴史があり、共謀罪はこの悪名高い
治安維持法の復活となる。そういった慎重論から共謀罪は認められてこなかった。

事実、沖縄高江でヘリパッド建設に反対するデモを行った山城博治さんは、5ヶ月に渡る
長期勾留を強いられました。そのことが大きなニュースにも問題にもならない日本です。

この一例を見るだけでも、日本で共謀罪を認めるとどうなるかは一目瞭然。危険です。

基本的人権に対する意識が低く、運動はおろか怒りの声を上げることさえ躊躇し、常に
お上の言いなりになる体質が染み込んだ日本人に、扱える法律ではないのです。

パレルモ条約批准のために、政府は「犯罪の国際化及び組織化並びに情報処理の高度化に
対処するための刑法等の一部を改正する法律案」を提出したが、共謀罪の対象が広く曖昧
であるという理由で成立していません。

>>2 様ご指摘の通り、日本の法制度は「予備罪」や「準備罪」を極めて広く処罰してきた
という点で、対象を限定しない共謀罪は不必要だと考えられるからです。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/563.html#c5

[政治・選挙・NHK225] 無関心だった人が、思わず興味を持ってしまう演説はこれだ!「山本太郎氏が共謀罪法案を語る!」 赤かぶ
11. 2017年5月13日 07:36:34 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[175]
>>4
>阿修羅住民には答えられまい w
とまで言っていた人さん。その答を楽しみにしていますよ。唸らせてください。


>>9 さま
この文章こそ阿修羅の知性。
気持ちで説明しているだけの私と異なり、頭脳で説明するとこうなるのですね。
全ての人に目にしてもらいたいと思わせる、見事な文章だと思います。

共謀罪とはこういうもの。ズバリ本質を突いています。この説明が秀逸であると
感じさせるのは最初の二文で示される内容で、あらゆる法律に適応できる考え。

国民の下僕という衣をつけ実態は国民を管理する官僚。飼い主に噛みつく犬。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/563.html#c11

[政治・選挙・NHK225] 北ミサイル発射をスルー 安倍首相はもはや“撃つ撃つ詐欺” (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2017年5月16日 00:53:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[176]
>>6

>繰り返すあやまちの そのたびひとは
>ただ青い空の 青さを知る

次にあやまちを繰り返したと気づいた時、
ひとは空を見上げ、かつて空は青かったことを思い出すでしょう。

いまもうすでに、空はかつてのように青く澄んではいない。
空も街も遠くの山並みも、白くかすんでしまった。

そんなことにさえ気づけなくなってしまった、私たちひと。

アメリカの飛行機?あの頃のように
いつも何時でも、空を高く飛ぶ。飛行機雲を出しながら。

もう戦前ではない。いま私たちひとは、消されている最中です。
生きているも不思議。死んでいくも不思議。ただ気づかぬままに。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/698.html#c13

[原発・フッ素48] 「かつて命が輝いていた町は、死の町になった・・」我々はこれを見ても、何度でも同じ過ちを繰り返すのだろうか? 赤かぶ
8. 2017年5月16日 01:20:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[177]
>>7
あなたは、この女の子の声を聞いても、原発を容認できますか?
福島の話ではないですよ。

泊原発の、中学2年生の女の子の悲痛な叫び
「私、子供産んでもだいじょうぶなんですか?」
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page20

原発は、ゆるやかに燃える原爆と表現しても過言ではない。
核燃料廃棄物しかり。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/110.html#c8

[政治・選挙・NHK225] 太郎氏「改憲は目そらすため」、糸数氏「共謀罪は弾圧のため」 日比谷集会(高橋清隆の文書館) ますらお
2. 2017年5月17日 00:28:14 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[178]
>>1 さんへ
共謀罪までは後でひっくり返せます。
自公から政権を奪い、新政権に私たちが毎日、廃案要請しましょう。必ず。
そうしれば再び安心して生活できる日が戻りますから。

最後まで絶対に諦めません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/745.html#c2

[政治・選挙・NHK225] 共謀罪が衆院委員会で「強行採決」の暴挙! 安倍首相は加計学園問題の追及恐れ“逃亡”の無責任(リテラ) 赤かぶ
4. 2017年5月19日 18:44:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[179]
【最後まであきらめずに 共謀罪を阻止しましょう】

Cange.org 「共謀罪」の創設に反対する緊急統一署名
現在26,950人のネット署名。5月末までに35,000筆を目標。

https://www.change.org/p/%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA-%E3%81%AE%E5%89%B5%E8%A8%AD%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E7%B7%8A%E6%80%A5%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%BD%B2%E5%90%8D

何かしよう、出来ることは何でもしよう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/855.html#c4

[政治・選挙・NHK226] 何、考えてんだ民進党!?  赤かぶ
17. 2017年6月01日 01:25:04 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[180]
共謀罪が衆院を通過し、自公政権は今国会での成立を目指すとのこと。
これをやられたら私たちが政権を批判する術は皆無となるでしょう。

彼らはもう何でもやりたい放題です。一般庶民は権力の奴隷となります。

生活が苦しくなろうと、原発が一気に再稼働しようと、赤紙が来ようとも、
完全監視された奴隷に、NO!という権利はありません。自民支持者もです。

その断崖絶壁に立たされている今、野党議員にひと声掛けませんか。
事務所に出向き、あるいは手紙、FAX、電話、メールやHPからでもいい、

「共謀罪成立を全力で阻止して欲しい、阻止できたら一生あなたに投票する」
「しかしできなかったら次の選挙はもっと力のある人に変えるつもりだ」と。

ここを見ている、共謀罪に反対の人全員でやってみませんか。
もう自民党や公明党支持者も同じ運命なのですから、協力して立ち上がろう。
阿修羅デモ、阿修羅一揆です。共謀罪が成立すれば、もうできないはず。
最初で最後のチャレンジ。議員よ、私達がいつまでも黙っていると思うな!

私が上記の事を、他の関連記事に何回も書くことはできませんから、
賛同者は、この内容に少し手を加え関連記事に書き込んでください。
リンクもしてもいいかもしれません。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/524.html#c17

[政治・選挙・NHK226] <圧倒的な国民の声>「#野党は全面審議拒否を 」がツイッターでトレンド入り!民進党は国民の声に応えるのか?また裏切るのか 赤かぶ
2. 2017年6月01日 02:22:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[181]
『共謀罪成立を全力で阻止して欲しい、阻止できたら一生あなたに投票する』
『しかしできなかったら次の選挙はもっと力のある人に変えるつもりだ』

そう野党議員にひと声掛けませんか。私たちは断崖絶壁に立たされています。
自民党支持者なら自民党議員に声をかけるのです。庶民は運命共同体です。
事務所に出向き、あるいは手紙、FAX、電話、メールやHPからでもいい。

共謀罪が衆院を通過し、自公政権は今国会での成立を目指すとのこと。
これをやられたら私たちが政権を批判する術は皆無となるでしょう。

彼らはもう何でもやりたい放題です。今ですらそうですが、共謀罪による
一般庶民の監視、冤罪による逮捕は、政権批判の口封じに効果抜群です。

生活が苦しくなろうと、原発が一気に再稼働しようと、戦争へ踏み出す
ことになろうと、私たちはNO!!を突きつけるデモさえできなくなる。

ここを見ている、共謀罪に反対の人全員でやってみませんか。地元の議員、
比例代表で当選した議員、野党と与党の議員にも声をかけることになります。
もう自民党や公明党支持者も同じ運命なのですから、協力して立ち上がろう。

阿修羅デモ、阿修羅一揆です。共謀罪が成立すれば、もうできないはず。
最初で最後のチャレンジ。議員をみんなの手で動かしましょう。

私が上記の事を、他の関連記事に何回も書くことはできませんから、
賛同者は、この内容に少し手を加え関連記事に書き込んでください。
リンクもしてもいいかもしれません。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/596.html#c2

[政治・選挙・NHK226] 記事を確認するだけのお粗末野党!  赤かぶ
22. 2017年6月06日 22:12:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[182]
>>19

私も疑問に思います。国民の声として反映される以前に、自分で行動していませんね。

阿修羅で発言して憂さ晴らしをしているだけの人が多いのだろうという感触を、私は
今もっています。

議員や政党にモノを言おう。TV局や新聞に文句を言おう。私は何度か提案しましたが
反応は薄く、ほとんどの人が動いていないようです。国民云々は夢物語でしょう。

でも、言いたい。共謀罪を止めるために、動きましょうと。今が最後の機会です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/829.html#c22

[原発・フッ素48] 報道規制! 東海村の悪夢ふたたび(simatyan2のブログ) 赤かぶ
34. 2017年6月09日 09:20:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[183]
知る大切さ さん

たぶん、癌になるほど甘くない最悪の状態、肺出血、肺水腫、汚染された肺を摘出し
人工心肺装着。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/241.html#c34

[政治・選挙・NHK227] 記者たちが飼いならされていない記者会見だと、こうなる!  赤かぶ
2. 2017年6月11日 05:08:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[184]
私も渡辺輝人さんの意見と同じです。

記者が菅官房長官に執拗に喰らいつく様子を、報道ステーションが延々と流した。
見ていて何かおかしいと思いました。
不自然ですよね。あれは本来、できないことです。許されない。
マスメディアは子飼いにされた犬のはずですから。

翌日、再調査をすると発表される。

全てシナリオ通りだったということ。

調査中と言えば逃げ切れるわけです。
そこまでして通したい『共謀罪』だということ。

いい加減、メディアと官邸のプロレスごっこを見抜きましょうよ。
まんまと騙され、笑われていますよ、庶民は所詮バカだと。

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/262.html#c2

[政治・選挙・NHK227] <週刊新潮、疑惑追及> 「女性記者」の身辺調査を指示した官邸の強権 <暴挙!菅官房長官、望月記者の調査を警察に命じた!> 赤かぶ
64. 2017年6月18日 06:05:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[185]
>いつもは気心知れた番記者ばかりが集う定例会見に、突如、
>「アウェイ」の社会部記者が参戦。容赦なく責め立て…

いやいや、おかしいだろう? 誰が突如アウェイを送り込んだの?
確信犯だろ(笑)私でも乗り込めるのか?
それが許されるなら記者クラブなど存在しないでしょうに。

こんな単純なカラクリに、なぜ多くの人は簡単にだまされるのでしょうか。
菅のくっさい芝居。その顔、ぜんぜん困っていないって。金田を見習え。

菅が困っている。安倍が追い詰められている。
その絵を見せられ、不満をもつ人が溜飲を下げる。
その裏でちゃっかり共謀罪が通される。
お茶の間で喝采をあげていた国民の足首に、鉄の鎖がはめられたのです。

裏でシナリオを描いている奴らの首こそ取らねばならない。
安倍の首など二足三文の価値しかないですよ。
ほらぞろ自民党議員から反安倍の声が?おまえら同類だろうに。
少なくとも、自民党を丸ごと日本から消さねば、私たちに夜明けは来ませーん。

特定秘密保護法から共謀罪までの悪法を全部ひっくり返す。
そのためには一刻も早く自民党から政権を奪わなければいけないのです。
利用できるもの全てを利用して。賢く利用して。

民進党に賛否両論はあるでしょうが、
この武器を利用しないで自民党を倒すことは絶対にできません。
民進党にも不穏な議員はいます。いや一杯いるかもしれない。しかし、
それを含んで、支持できる国民にならねば。(含んでね)野党共闘せよ!

さて、茶番はそれなりに面白かったが 東 京 新 聞さんよぉ
「誰に頼まれて望月衣塑子を送った?」
正義面したけりゃ、そこんとこハッキリさせて欲しいですねぇ。
読 売 新 聞!! ちがった、東京新聞!
どっちでも同じか。答えろ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/506.html#c64

[政治・選挙・NHK228] 都議選で自民党だけでなく民進党も惨敗させるー(植草一秀氏) 赤かぶ
35. 2017年6月29日 21:30:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[186]
植草氏のこういった論調には付き合いきれません。
安倍暴政を排除する現実的な手段を真剣に考えているとは思えませんね。

陰の気を発しているのは植草氏ではないでしょうか。
いつも民進党のネガティブキャンペーンをして、国民のためというのは理解不能です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/292.html#c35

[政治・選挙・NHK228] 今夜7時のニュースは完全な疑惑隠しだった!  赤かぶ
4. 2017年6月29日 21:36:58 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[187]
知る大切ささんへ

これは加計問題の疑惑隠しではなく、
放射能汚染による癌パンデミック隠しへの布石ではないでしょうか。

まもなく癌患者が多発しているデータが表に出ます。
その時、今までは見過ごされていたから増えたように見えるだけだと逃げる。
私はそう確信しましたが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/322.html#c4

[政治・選挙・NHK228] これはすごい! 安倍政権が肝を冷やす記事!  赤かぶ
58. 2017年6月29日 21:50:55 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[188]
>>2

『せいじをうごかすのは、だれですか?』

背景に競って手を挙げる子供たち、その後ろに参観する大人たちの絵。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/247.html#c58

[お知らせ・管理21] 記事監視人の姿勢についてお伺いする 天橋立の愚痴人間
76. 2017年6月29日 23:45:35 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[189]
上から下まで読ませていただきました。

天橋立さんは、なぜ 6,7,8,9 のコメントで、他人を装うような書き込みをしたのか、
それを説明すればいいのではないでしょうか。
一人四役で遊んでみた、とか。

それを踏まえて、そんなことをすべきではないから非表示にされてもしかたない。とか、
まあその程度で全部非表示にすることはない。などの意見が出てくると思うのです。

批判する前に、説明責任があると。

あと、気になったのは、多摩なんとかと 知る大切ささんを同列に見せて、品位を落とす
のはいただけませんね。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/488.html#c76

[お知らせ・管理21] 記事監視人の姿勢についてお伺いする 天橋立の愚痴人間
78. 2017年6月29日 23:51:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[190]
訂正

多摩なんとかじゃなく、真相の道と、知る大切ささんを同列に挙げて、知る大切ささんの品位を貶めるのはいただけない、と。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/488.html#c78

[政治・選挙・NHK228] 今夜7時のニュースは完全な疑惑隠しだった!  赤かぶ
15. 2017年6月30日 00:58:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[191]
>>5
知る大切さ さん

私は前から安倍の首と引き換えに共謀罪を通すと思っていたのです。
いわば汚れ役。
で、口だけクリーンな事を言う自民の爺が椅子に座ると。
小池がそのニュースターにも見えますが、何となく違うような。

じゃあ安倍が降りないなら…と考えると恐ろしい予感がします。
もっと凄い汚れ役を演じる?
憲法改正は来年と言われていますし、国民をギャっと言わせる法律を通させる
なら何があると思いますか?

丁寧版と呼ばれている者です。お付き合いのほどよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/322.html#c15

[お知らせ・管理21] 記事監視人の姿勢についてお伺いする 天橋立の愚痴人間
89. 2017年6月30日 01:01:39 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[192]
>>80

>それにしても全部読んだ割には全体を把握する、読介力が不足しているようだね。

天橋立さんのこういう所、好きなんだけどなぁ。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/488.html#c89

[政治・選挙・NHK228] 都議選開票 都民ファースト圧勝、「小池勢力」で過半数の勢い 自民は惨敗  赤かぶ
32. 2017年7月03日 01:13:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[193]
>>29
スポンのポンさま

丁寧版です。
今夜は寝苦しい夜になりますね。

民進党を失えば、自民党に勝つ手段を日本人は失う。

この厳然たる事実を理解しようとしない人が多過ぎます。

マスメディアの嘘八百を鵜呑みにして、自らの首を絞めた。

東京都議選を見て診断すれば、とうとう末期癌ステージIV でしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/460.html#c32

[政治・選挙・NHK228] 「安倍一強」「小池王国」に貢献した蓮舫代表・野田幹事長は辞任すべき(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
78. 2017年7月06日 17:11:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[194]
私は【スポンのポン】氏に賛同する。氏の努力にいつも拍手を送っています。

何をどう曲解しようと、民進党も旧民主党も国民の側に立つ政党に変わりない。

菅直人と野田佳彦だけは許せない!?馬鹿も休み休み言いなさい。

小泉純一郎と安倍晋三だけは許せない!だろう??

庶民を裏切ったのは民主党でも民進党でもなく、公明党ですよ。

日本国民を裏切り続けているのは、まぎれもなく自民党です。

難癖ばかりつけてスポン氏に絡む輩は人としてどうかしている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/574.html#c78

[政治・選挙・NHK228] 煮え切らない野党に対する失望!森ゆう子!  赤かぶ
10. 2017年7月06日 18:43:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[195]
スポンのポンさん、いつもご苦労さまです。
虱を一匹ずつ潰して回るような真似は私にはできません(笑)

野田佳彦幹事長に、私は昭和の日本のお父ちゃんを感じます。
愚直で、不器用で、かっこよくなくて、頼んないお父ちゃんなんだけれど、
でも家族思いで、いやな仕事だろうけど一生懸命がんばってくれている。

野田佳彦という人物の長所は、辛抱強いことと、決して権力をふりかざさないこと。
民進党を離党したり、ポストを降りるような無責任な人間を、許せる人だということ。
党内には様々なカラーの議員がいるけれど、皆を公平に扱いまとめようとすること。

甘いよお父ちゃん、しっかりしなよ、裏切り者は断罪しなよって思います。
けれどお父ちゃんは言うだろうな。日本は民主主義の国なのだよ、と。
政治家が議員個人の意見を尊重しなくて、どうして日本に民主主義が根付くかと。

妹は太郎ちゃんのファン。兄貴は森ゆうこイチ推し。こういうバラバラの家庭で
このお父ちゃんにほれたのがスポンの母さん。
みんな好きだけど、今はお父ちゃんにエールを送る。がんばれ父ちゃん。
そして母さんも。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/629.html#c10

[政治・選挙・NHK228] <注目>民進・野田幹事長が都議選敗北で「辞意」を漏らすも周辺が引き止め  赤かぶ
58. 2017年7月09日 16:56:04 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[196]
民進党がんばってください。野田幹事長がんばれ。

自民党グループ・都民ファーストが国政進出を表明しました。

真の国民の味方である、民進党・共産党・自由党・社民党を支持しましょう。

数が無ければ負けてしまいます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/742.html#c58

[政治・選挙・NHK229] 年金支払いは75歳から 小泉進次郎らが検討!  赤かぶ
26. 2017年7月21日 22:16:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[197]
65歳でもらえない年金なら払いませんと言えばいいだけの話ではないでしょうか。
そもそもこれはネズミ講と同じだと看破している人は少なくないはずで、実際その通りです。
受給年齢を遅らせるような改正をするなら、むしろ喜んでこれを利用し不払いの一手。
ベーシックインカムが話題となる時代に年金制度など古いのです。

年金基金など一部の人だけが吸ってきた甘い蜜。もう多くが消えているはずです。
それを隠すために、株式の投資によって堂々と消えたことにしようとしているだけでしょう?
それでもまだ正当な理由をつけて払わせる=吸って吸って吸い尽くす
ということですよ。不払いしましょう。奴隷は卒業しましょう。
もちろん年金はもらえません。年金としてはもらえないだけです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/459.html#c26

[政治・選挙・NHK229] 年金支払いは75歳から 小泉進次郎らが検討!  赤かぶ
60. 2017年7月23日 08:03:31 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[198]
>>53
>年金を株に投資して損失が出たので払えなくなったということだろう。

違うと思いますよ。逆です。
使い込んで公表できないぐらい目減りしているので、株で損したことにするのです。
すると身内で使い込んだという事実が隠せますから。
彼らはきっと思っているでしょう。疑いもせず払う奴が馬鹿なのだと。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/459.html#c60

[国際19] イタリア-ワクチン強制-反対デモ全国に広がる-まさに医薬ファシズム⬅伊の重大国家的犯罪の証拠とグローバリズムの中核 お天道様はお見通し
4. 2017年7月26日 15:38:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[199]
予防接種スケジュールという言葉をご存知でしょうか。
子供が産まれると、ママさん達は可愛い我が子を感染症から守りたい一心で、
せっせとワクチンを接種させます。傍目から見ると狂気じみているほどに。

ワクチン接種は出生直後から開始されます。

・Hib(インフルエンザ桿菌)
・小児用肺炎球菌
・四種混合(ジフテリア、破傷風、百日咳、不活化ポリオ)
・BCG(結核)
・MR(麻疹、風疹)
・水痘(水ぼうそう)
・日本脳炎
・B型肝炎
〈以上義務、以下任意〉
・ロタ
・ムンプス(おたふくかぜ)
・インフルエンザウイルスワクチン
・HPV(子宮筋腫)13歳前後に接種
 などなど…

これらを乳幼児期の生後3ヶ月から1歳前後の期間にほとんど接種しなければならず、
中には複数回の接種が必要なものもあるためスケジュールを組んで打ちもらしのないように
しなければいけないわけです。

これほどの異物を子供の体内に強制的に受け入れさせて良いのでしょうか。
しかも、余計なものまでサービスで混入している毒物かもしれないものを。
まるでロシアンルーレットのような話です。

インフルエンザワクチンは誰もが打った覚えがあるでしょうし、高齢者になれば肺炎球菌
ワクチンの接種が勧められます。これらはまさしく医療産業の販促です。ワクチンほど
簡単で収益の高い商品もないのですよ。

補足になりますが、先日血液一滴で癌がわかる新しい検査が報道されていました。
早期発見、早期治療ということですが、疑わしいものを発見すれば精密検査が必要になり、
CTだMRIだと画像を撮られ、診断を兼ねた切除と、予防を兼ねた抗がん剤投与などで、
病気でない人にも検査・診察・治療を受けさせる=医療機関に金を落とさせる
巧妙な戦略に思えますが。

誰もが見て見ぬふりをする、青空を覆い尽くすケムトレイルの白い粉。
お上は、私たちを病気にしても健康にする気などさらさらない気がします。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/671.html#c4

[政治・選挙・NHK229] 共謀罪施行で露骨弾圧 基地反対運動で頻発する“微罪検挙”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年7月27日 13:50:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[200]
警察車輌の横に、デモに参加者を留め置き排ガスを吸わせた。すごい事件です。
これを嫌がらせなどという安易な表現で記述すると、事の重大性を認識できないでしょう。

警察は、わざと、
デモ参加者が排ガスを吸って苦しむように車輌を止めてエンジンをかけたままにした。
私はこの件を知った時、警察に対して強い怒りを感じ絶句しました。
同時に、沖縄戦を想った。

本土の国体を維持するため、沖縄県の一般人は米軍の前に人間の盾となって捨てられました。

今また沖縄の市民 …彼らの基地など要らないという主張はしごく当然のことなのですが…
その心の叫びを、沖縄県以外の本土の国民は無視していないでしょうか?
所詮遠くの沖縄のことと、他人事のように聞き流すからこそ権力は横暴を極めます。

たまたま警察車輌の横にデモ隊がいたのだろう、それで排ガスを吸ったと文句をつけた。
そんな権力を擁護する発想でこの事件を理解しなかったでしょうか。実態は全く逆です。
彼らは静かに侵食する。そして気付けば隣にいる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/686.html#c6

[政治・選挙・NHK229] 顔も上げられず目が泳ぐ安倍首相 末路はブン投げ総辞職 カウントダウンが始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2017年7月27日 14:04:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[201]
>マスごみの印象操作で安倍首相の支持率が落ちだした。

こんな寝言を言っているようでは、一生政治は見えないでしょう。
降板するタイミングを計ってマスコミはスキャンダルを報道する。
スキャンダルが表に出て来るということは、そろそろ頭をすげ替えるということ。
ただそれだけのこと。振り回されている限り周回遅れです。
ずっと前からそうですし、今もこれからも、そうあり続けます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/672.html#c17

[政治・選挙・NHK229] 漫才コンビか? 青山繁晴と加戸守行(simatyan2のブログ) 赤かぶ
18. 2017年7月27日 17:24:31 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[202]
>>274

あなたがおっしゃることは正論で、私も同意します。

安倍首相は森友加計問題だけでなく、数々の悪法を通すなど国民を裏切ってきました。
自民党の議員はそれに黙って追従する共犯者です。

次の選挙では、自民党議員に一人残らず消えてもらいたい。
そのために選挙へ行くことが最優先の仕事となります。

ただし、不正選挙についてはよくお調べになってください。
すると、期日前投票をしてはいけないとか、市民による出口調査が必要だということにも
気づくはずです。あるいはもっと、各開票所に監視カメラが必要だということにも。

とりあえず選挙当日には投票しに行きましょう。行くように周囲の人を焚きつけましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/661.html#c18

[政治・選挙・NHK229] 漫才コンビか? 青山繁晴と加戸守行(simatyan2のブログ) 赤かぶ
19. 2017年7月27日 17:25:55 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[203]
訂正

>>16

でした。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/661.html#c19

[政治・選挙・NHK229] <衝撃>民進・山尾しおり議員が横浜市長選で林文子候補(自公推薦)の応援演説!野党支持者は大混乱  赤かぶ
103. 2017年7月29日 10:39:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[204]
ここでみなさんの色々な意見が見られますが、書くべき最適な場所は
民進党や各議員のHPにある"ご意見"ではないでしょうか?

民進党に言っても無駄だと考える人に、これを言っても無駄ですが。

ねぎらいの言葉とエールを送り、自分の考えを示し、時には批判も書いて送る。
そうして市民が議員にモノを言い、要求すべきことはするという地道な行動で、微々たる
影響力しかないことは承知ですが、少しずつでも政治参加することは大切だと思います。

議員は市民が手をかけて育てるもの。私の持論です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/736.html#c103

[政治・選挙・NHK230] シン・フセイセンキョ 横浜に再上陸!横浜市壊滅!<各選管の紛失(盗難)投票用紙(残票)を聞き込み洗い出しせよ!> 国際評論家小野寺光一
10. 2017年8月01日 18:24:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[205]
>この選挙の「公正さ」は担保されないのであり、速攻で「告訴」されるのである。

もう数え切れないほど提訴されてきています。限りなく黒に近い案件もありました。
しかし!

ここからが笑える話なのですが、裁判所は一度たりとも再会票・票の数え直しという
判決を出したことがありません。もう一度確認してみよう、すら許されていません。
それどころか、陳述の時間を10分ほど与えた後で強制閉廷し「問題なし」の判決です。
不正選挙は微塵も認めてはいけない、日本に存在してはいけない案件なのです。

つまり法の正義は、こと不正選挙に関しては一切機能しません。
この問題は、限りなく黒に近いケースを徹底的に国民に周知させ、世の感心を高め
裁判所に初の「再会票」判決を出させることでしか突き崩せないと考えます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/103.html#c10

[政治・選挙・NHK230] ネットを沸かせた「松山政司は女体盛り」! 赤かぶ
25. 2017年8月05日 08:05:26 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[206]
松山政司はこの女体盛りに参加したのであれば刑務所に入るべきだ。
参加していないのであれば名誉棄損で堂々と裁判に打って出るべきだ。
どちらもしないということを許してはいけない。

日本青年会議所は犯罪者集団として、国民に周知させ、解体である。
これは氷山の一角であり、恒例の儀式と化していたはずだから。

政界、財界、官僚ほかエリートは性的搾取を余興として行っている。
警察はなぜ徹底した捜査をしなかったのか。犯罪者を見て見ぬ振りの警察も刑務所に行け。
女体盛り。あまりの馬鹿馬鹿しさに頭が痛い。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/228.html#c25

[原発・フッ素24] 日立、原発を海外初受注 リトアニア議会承認 loveholic
37. 2017年8月08日 11:41:58 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[207]
ごく一握りの人間が、他の多くの住民の命を犠牲にしてでも銭カネのために原発を稼働する。
今だけ、カネだけ、自分だけ。その流れは止まりません。もはや病気です。
福島の惨事を何一つ教訓としていませんし、それどころか海外に原発を売ってやろうと
までしています。事故があった場合の補償と、核廃棄物の受け入れを約束しています。

放射性廃棄物はどこへ?(約50分)
www.youtube.com/watch?v=WL2E0vwb3Zc
続・放射性廃棄物はどこへ?(約50分)
www.youtube.com/watch?v=wf3XhEhjVDY

原子力発電所は存在自体が悪以外の何物でもありません。
広域の自然を汚染し、その被害は深刻であり、近くの住民から蝕んでいきます。
私は泊原発の女の子の話を思い出します。福島のずっと前からこうだったのです。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/page20.html

http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/923.html#c37

[原発・フッ素24] 日立、原発を海外初受注 リトアニア議会承認 loveholic
38. 2017年8月08日 11:47:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[208]
放射性廃棄物はどこへ?(約50分)
http://www.youtube.com/watch?v=WL2E0vwb3Zc
続・放射性廃棄物はどこへ?(約50分)
http://www.youtube.com/watch?v=wf3XhEhjVDY
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/923.html#c38
[原発・フッ素48] <酷すぎ>低レベルとして処理した放射性廃棄物、実は高線量!?日本原燃「測定で不具合」  赤かぶ
1. 2017年8月08日 12:10:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[209]
この二つ目の動画は必見です。続編と合わせて110分。お時間のあるときにぜひご覧ください。
原子力発電所は存在自体が悪以外の何物でもないとわかります。

放射性廃棄物はどこへ?(約50分)
http://www.youtube.com/watch?v=WL2E0vwb3Zc

続・放射性廃棄物はどこへ?(約50分)
http://www.youtube.com/watch?v=wf3XhEhjVDY

私は泊原発の女の子の話を思い出します。これを見て多摩ーや真相ーがどう思うか。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/page20.html

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/519.html#c1

[原発・フッ素48] <酷すぎ>低レベルとして処理した放射性廃棄物、実は高線量!?日本原燃「測定で不具合」  赤かぶ
5. 2017年8月08日 22:33:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[210]
珍しくあのうさぎさんが表示されている!?

六ヶ所村を日本中に分散…これまで地方に押し付けていた負担を、日本中で背負わせる流れ。
他人事と思っていたら自分もその中の一人になるのですね。

原発は要らない。原発だけは要らない。
フィンランドと日本はアジア系人種。そこだけにゴミ捨て場を作らせるな。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/519.html#c5

[政治・選挙・NHK230] “元凶”は細野さん、あなたです/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
11. 2017年8月10日 01:34:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[211]
民進党は分裂しているのではない、分別してゴミを捨てているだけです。
後に残る真民進党は、必ずや野党共闘に参加し、政権奪取に一直線でしょう。
国民にとってのゴミを一掃するために。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/458.html#c11
[原発・フッ素48] <酷すぎ>低レベルとして処理した放射性廃棄物、実は高線量!?日本原燃「測定で不具合」  赤かぶ
6. 2017年8月10日 01:49:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[212]
多摩散人さん、真相の道さん、
>>1
http://www.iam-t.jp/HIRAI/page20.html

これを読んで感想をください。20秒で読める文章です。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/519.html#c6

[政治・選挙・NHK230] 江崎大臣が飲酒で安倍晋三首相から注意された 「不適任だというなら、いつでも私(大臣を)辞めてやるから」(週刊文春) 赤かぶ
29. 2017年8月10日 02:03:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[213]
>「不適任だというなら、いつでも私辞めてやるから」

ブラック企業で奴隷のように働かされている人には、参考になる言葉ではないですか。

「お前のかわりはいる。出て行け」そう言われて
「はいわかりました。いつでも辞める準備はできています」と言いいましょう。
他のまともな所に就職できる実力は必要ですが、奴隷に甘んじるのはもうやめにしませんか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/449.html#c29

[政治・選挙・NHK230] <加計学園の議事要旨 書き換え発覚!特区WGの八田座長の問題> 望月記者「加計ありき!」と食い下がる! 赤かぶ
18. 2017年8月10日 02:29:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[214]
安倍一味の「一点の曇りもない」は、
「一から十まで真っ黒で、潔白な所が一点の曇りともなっていないほど真っ黒」の意味。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/426.html#c18
[Ψ空耳の丘Ψ50] 山口県田布施町の怪 〜日本国家の真相〜 (心に青雲) ウソ捏造工場
24. 2017年8月21日 15:05:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[215]
>>22
>安倍晋三首相は朝鮮人ではありません。安倍晋三首相は東北地方の豪族安倍氏の末裔です。
>この事は安倍晋三首相が第23回参議院議員通常選挙に向けての遊説に行った際におっしゃっておりました。
>俺は、安倍晋三首相と親友で、小学校から成蹊大学迄ずっと同じでした。(学部も同じ)俺は、安倍総理と長年の親友なので安倍総理の先祖も知っています。

安倍晋三自らが本当の出自を語っているとは限りません。
世間に対しても、親友に対してさえも。
自分が誰よりもかわいい安倍氏ですから、自分のイメージアップに東北の豪族(純日本人)の名を利用しているかもしれず、その線での思考を捨ててはいけないでしょう。

仮に安倍家が東北の豪族の末裔であっても、その精神を継いだのは安倍寛さんが最後。
さらに、岸家はどうなのか? 安倍晋三が安倍晋三である核は、この岸家の影響でしょう。
こちらの方は… 本人は知っているから口が裂けても一切言及しないはずです。
そこに疑問を持ってください。

アメリカインディアンの末路を、今の日本人がたどっているように思えます。
CIAが標的の国を乗っ取る手口はいつも同じ。虐げられている少数民族(被差別民族)に
武器と資金を流し、成立した傀儡政権を通じ富を奪ってきました。
日本だけが例外と考える方がどうかしていますよね。
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html#c24

[政治・選挙・NHK231] はじめから不毛だった今度の茨城県知事選挙  天木直人 赤かぶ
25. 2017年8月29日 01:46:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[216]
新共産主義クラブさん

>日銀の株式の買い取りによって民間企業の国有化を進める…

日銀は株式会社ですから、国有化にはならないのではないでしょうか?

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/405.html#c25

[政治・選挙・NHK231] 自公と第二自公共倒れに最大チャンスー(植草一秀氏) 赤かぶ
16. 2017年8月29日 16:40:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[217]
>>10
人間になりたい さんの意見に全く同意です。

****
植草先生はほとんどまともな事をずっとおっしゃってきていますし、正直に言ったため
痴漢冤罪の罠にもはめられたお気の毒な方です。命を取られても不思議ではなかった程
率直に正しい意見を述べていたと思います。ですが、最近は少し変。

表裏のない正直な方ですから、民進党は潰した方がいいと本当に考えているのかもしれ
ませんが、取引が行われている可能性も私は失礼ながら想定しています。命と引き替え
ならば、責めるわけにもいきません。

もちろん取引があったとしても、それは植草先生が望んだことではなく、多くの人から
信頼されている植草先生を、利用しようと考えた者がたくらんだ事だと信じていますが。

背に腹はかえられぬからと、小池の都民ファーストへの投票を是とした意見をあの植草
先生が書いた。それを見た時、ああ植草先生はお変わりになってしまったと感じました。
その後、都民ファーストは隠れ自民党だと、ちゃっかり書いておられます。確信犯?
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/419.html#c16

[政治・選挙・NHK231] <税金>日立がイギリスに作る原発、日本政府が”全額補償”を検討⇒巨額の国民負担につながる恐れ  赤かぶ
30. 2017年9月07日 23:17:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[218]
日本政府は、原発受注のために他国へも同じような好条件を提示しています。
カネを出し、ゴミは引き受け、事故補償あり、です。

カネは国民の払う税金ですから、私たちのお金が東芝や日立に支払われるという
大企業支援、ただそれだけの簡単な話です。自民党=悪代官と越後屋の絵。

ゴミ捨て場を持たず、核廃棄物=ゴミを引き受けるとはいったいどういう了見か。
原発は電力を生み出すという表の顔と、核兵器の原料を生産する裏の顔を持つ。
引き取るモノとは、ゴミと呼んでいるが、実はこの"原料"なのではないか?

ならば、交渉の現場では、おそらく報道とは全く逆の話なのかもしれません。
核廃棄物=核兵器原料の生産を海外委託している?
だからカネを出す。事故が起きれば補償もするという、無茶苦茶な好条件を
日本政府は提示しているのでしょう。

もちろんこの破格の好条件、他国でなくとも日本で手を挙げる企業があっても
当然。九電、関電は乗りました。福島の現状があっても再稼働。謎の理由です。

結局、核を忌避し平和を望む日本国民の血税を用いて、核兵器の生産に手を貸す。
橋渡し役の中心は自民党清和会の悪代官どもです。正体見たり CeIwA 会。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/778.html#c30

[政治・選挙・NHK232] 奈良医師勾留中死亡事件の民事裁判が結審 なぞの精神科医
1. 2017年9月19日 09:25:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[219]
コメントがつかないのは残念です。

この事件を要約すると、
警察が一市民(医師)を拷問の末、闇に葬ったという疑いが濃厚だという話です。

その殺害には、市中病院が加担したかもしれないという驚愕すべき仮定が成り立つこと。
殺害の依頼は、おそらく警察が病院に対して行ったということさえ推論可能。
司法もこの件に関する事実を明らかにするのではなく、隠蔽する方向にあること。

不気味な事件であり、また不可解な事実も多くあり、世が世なら一面記事間違いなし。
戦時中の特高警察の話ではなく現在の出来事です。しかしなぜか関心を持たれない。
権力はここまで暴走しています。Keep Watching!

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/390.html#c1

[政治・選挙・NHK232] 安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に! 官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか(リテラ) 赤かぶ
11. 2017年9月24日 00:56:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[220]
日本の司法は腐敗している。
警察も検察にも正義はない。
上ばかり見て、下は眼中にない。

司法、警察、検察の者どもよく聞け。
お前たちの組織は存在する価値がないどころか、存在自体が害悪となっている。
詩織さんの件を知り、私は腑が煮えくり返った。

下衆で卑怯で勇気のかけらもないような男どもが、でかいツラして生きてるんじゃねぇぞ。
恥を知れ、恥を。
この事件を他人事と、関心を持たない大人は、自分がこうした被害者になってもいいという
暗黙の肯定をしていることに気づいて欲しい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/681.html#c11

[政治・選挙・NHK232] <江川紹子氏>検察審査会が不起訴相当の議決。議決書はペラ一枚。理由も書かれておらず審査補助員の弁護士も就かなかったみたい 赤かぶ
17. 2017年9月24日 19:07:01 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[221]
>>16
おっしゃる通りだと思います。
加計と並び、この問題も徹底的に追求する。声を上げ続けていきたいです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/746.html#c17
[政治・選挙・NHK233] 「安倍やめろ!野党共闘」で安倍政治に終止符打つ!ー(植草一秀氏)  赤かぶ
16. 2017年9月29日 01:39:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[222]
日本の骨の髄までしゃぶり尽くす。ヤツらがここで日本国民を逃すはずはない。
自民・公明・希望の党は、そのために存在する。
必ず希望の党は自民の政策へ合流し、大衆を落胆させる。

シナリオは悪魔が書いている。
この三者の頭数が3分の2を超え、憲法を改正し、緊急事態条項を加憲する。
徴兵制が復活すると同時に、起こり得る庶民の暴動を抑え込む必要性から
共謀罪は準備されたというのが真相なのだ。

米国は本土を戦場にしない。しかし東アジアの一角でなら大歓迎の口であろう。
北朝鮮か中国かを相手に、いずれ日本は戦争をする。させられる。

小池百合子は人の皮を着た悪魔だ。絶対に票を与えてはいけない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/161.html#c16

[政治・選挙・NHK233] 支持急拡大!<内田樹氏>立憲民主党のフォロワーが立党半日で40000超え!希望の党は結党から一週間でフォロワー800。… 赤かぶ
71. 2017年10月03日 17:53:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[223]
私も立憲民主党を応援します。
共産党、社民党と共闘し、政権をとってほしい。
みんなで大きな声を挙げて支持しましょう。がんばれ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/373.html#c71
[政治・選挙・NHK233] 希望の党合流民進党候補の当選は難しいー(植草一秀氏) 赤かぶ
34. 2017年10月04日 23:09:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[224]
「立憲民主党」の意味がわからない人は、日本史にも今の政治にも無関心すぎるでしょう。

「平和の党」にすべきだと言う人は、それが公明党の看板だと知らないのでしょうか。
戦争法案に諸手を挙げてついて行った、「平和の党の公明党」(笑)

旧民主党に何がなんでもケチをつけたいだけの自称言論人は見苦しいので黙っていただきたい。

枝野「立憲民主党」
名実ともに素晴らしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/398.html#c34

[政治・選挙・NHK233] 日本最大の政党フォロワー数まであと2000の差 行くぜ!立憲民主党。 本日あと1時間 知る大切さ
3. 2017年10月04日 23:36:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[225]
これこそ民意の表れですよ。
これをマスコミに大々的に取り上げてほしいですね。
世論調査はいかがわしい捏造の洗脳手段ですから。無視。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/445.html#c3
[政治・選挙・NHK233] 続々参加を表明!立憲民主党50人超える勢い!  赤かぶ
56. 2017年10月05日 05:45:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[226]
>>42
>最善策で有る「希望の党」を中心に、分断しないで、自民党に勝つ選挙戦で
>頑張る事が、最良の形だと思います。
>今からでも遅くありませんので、希望の党への合流が、分断選挙を防ぎ、
>安倍打倒、政権交代への必勝だと思います。

あれ?この方の考えも相当変わったようですね。
ついこの間まで正体の怪しい鵺のような議員のいる民進党などと野党共闘すべき
ではないと言っていた。しかし今回「最善策」と逃げ口上を打ち希望の党を推す。
この方の指していた鵺とは、自民党の息がかかった議員のことではなかったのか。

小池百合子はあの日本会議に深く関与している。
前原氏は、今はHP上から消されているが関与していた人物です。
多くの自民党議員と、日本会議をバックに繋がっている小池百合子の「希望の党」
だという事実はの党こそ隠された第二の自民党ではないのか。
そういう疑念をもつのが自然な解釈であり、かつてのこの方なら支持できる対象
ではない「希望の党」であるはず。なぜ変節した?(隠れ)自民を勝たせたい?

前原氏の決断によって民進党議員は突然踏み絵を踏まされる結果になった。
新安保法制に賛成しなければ小池新党には入れてもらえないという踏み絵だった。
この方は、この踏み絵を踏んだ「転び者の旧民進党議員が集まる」希望の党を
今は支持すると公言しており、自己矛盾も甚だしいと指摘させていただきます。
そいつらこそ、旧民主党- 民進党に存在した鵺たちだからです。

まるでどこかの宗教のように、「安倍政権を倒すため」とお題目を唱えては、熱く
希望の党を支持する。その事こそが最善策だという結論を流布している者がいる。
そしてとどめに、立憲民主党へのネガティヴキャンペーンだ。
野党共闘を怖れて野党の分断に働いたのは、誰の目にも明らかに「希望の党」

森友・加計問題などのスキャンダルにより、自民党は一定数議席を減らさねば
公正な選挙の建前が崩れる。その票をどこへ回すか受け皿が必要だ。
そこで用意されたのが小池新党「希望の党」だった。改憲・開戦の折には自民党
公明党と連携し、大政翼賛会化する。国民の声を代表する政党はなくなるも同然。

もはや安倍晋三は賞味期限切れであり、警戒すべきは次の自民党政権なのです。
本体であれ分裂体(小池百合子)であれ、自民党系の政治はもうたくさんだ。
No More Jiminto, No More CeIwA !! と に か く 自民党は要らない!
そして日本国民の手に日本を、生活の安定と平和と、政治を取り戻す。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/409.html#c56

[政治・選挙・NHK233] <志位砲>共産党が枝野氏(埼玉5区)の選挙区で候補者を取り下げ!志位委員長「私たちの連帯のメッセージです」 さすが! 赤かぶ
34. 2017年10月05日 07:15:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[227]
>>32
私は全面的にそのご意見に賛成です。

投票に行きましょう。希望の党は自民党になるから入れてはいけない。
そう周囲に呼びかけています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/395.html#c34

[政治・選挙・NHK233] 続々参加を表明!立憲民主党50人超える勢い!  赤かぶ
64. 2017年10月05日 14:53:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[228]
↑自民公明の術中にはまるな、小池新党を応援しろって… ムチャクチャ言ウネ

希望の党は、自民党の補完勢力ですよ?

自民党との関係について質問され、小池百合子は「総選挙次第だ」と述べた。
自民党と連立政権を組む可能性を自ら宣言しているのです。

また、選挙区では立憲民主党の候補者に対抗馬を立てるとも宣言している。
自民党候補へ対抗馬を立てると言うのが本筋だが、ちがうだろ。

希望の党=自民党。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/409.html#c64

[政治・選挙・NHK233] 続々参加を表明!立憲民主党50人超える勢い!  赤かぶ
65. 2017年10月05日 15:02:51 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[229]
自民党+公明党+希望の党=

自由と民主主義と平和と希望のない日本成立

満州事変以降を振り返ろう
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/409.html#c65

[政治・選挙・NHK233] 続々参加を表明!立憲民主党50人超える勢い!  赤かぶ
70. 2017年10月05日 21:44:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[230]
>>67

いいえ、希望の党は思いっきり批判させてもらいます。

希望の党を批判しなければ、自民党公明党を喜ばせるからです。

自民党の議席を大きく減らせば、自然と安倍政権も倒れます。


立憲民主党、共産党、社民党、市民連合、がんばれ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/409.html#c70

[政治・選挙・NHK233] 立共社野党共闘で156獲得し233到達を目指すー(植草一秀氏)  赤かぶ
7. 2017年10月09日 16:43:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[231]
仮説@ 動き出した日朝戦争勃発のシナリオ

この戦争を実行に移すために、もはや憲法9条を変える必要はなくなっていて、
解釈によって集団的自衛権を発動させればよいことになった。(本来は個別自衛
権の発動範囲だが)

前原工作により野党第一党だった民進党は分裂し、多くが小池新党・希望の党
へ移った。選挙は恣意的な力が結果を左右するため、立憲民主党は民進党ほど
の勢力に戻れるかは疑問である。共産党は微増、社民党も微増。希望の党だけ
自民党の失う議席をそのまま積み増すだろう。

そして選挙後、希望の党は自民党公明党と大連立を組み、憲法改正と対北朝鮮
強硬路線を貫き、いよいよ開戦となる。この時、国家が一丸となる必要から、
解党するか野党を含めた大連立、つまり大政翼賛会が復活する。緊急事態条項
によって国民は完全な奴隷となり、お国のために生産者か兵士となるだろう。
デモが頻発することを恐れ、共謀罪が制定されている。

太平洋戦争当時の社会がどのようなものであったかを、実体験を通じ私たちは
学ぶことになるだろう。


仮説A 小沢の乱が全てを無効にする

小沢氏は、自民党が失う議席の受け皿を小池が受ける密約を知った。そこで
前原を使い民進党の議員を希望の党に大量に送り込んだ。持参金を持たせて。
狸はカネも入る、使い捨て可能な議員も入ったと大喜びなのだが…

自公敗北、希望の党躍進、共産党と立憲民主党はまずまずの成果を残した後、
希望の党が自公と連立を組まんとする直前、大量の議員が希望を離脱し自由党
または立憲民主党へ加わり、四野党連立によって改憲を阻止する。原発廃炉、
安保法制廃止、税制改革など国民が長きに渡り求めていた政治を断行する。

怒った宗主国は日本に、地震、テロ、北朝鮮を使った挑発と攻撃を見舞い、
政権を再び自民党に戻そうと画策する。その時、聡明な日本国民が耐え難きを
耐え、忍び難きを忍んで、旧野党の国民政権を死守することができれば、cia
自民党の支配を脱した、戦後初の独立を勝ち取ることができる。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/677.html#c7

[政治・選挙・NHK233] それでいいんだ! それが立憲民主党だ!  赤かぶ
4. 2017年10月09日 20:19:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[232]
コピペをすれば10円か20円もらえる。
ボタンを押したら餌が出て来る。と知った動物がボタンを押し続けるのに似ていますね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/690.html#c4
[政治・選挙・NHK233] 最新の NHK世論調査で 自民党の支持率がダントツで 31.2% 希望 4.8% 立憲 4.4% 公明 3.8%  真相の道
27. 2017年10月11日 13:49:46 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[232]
大本営発表が嘘でなかったことはありません。
今でもそうです。
世論調査の数字など、いくらでも改ざんできますよ。
上がっても下がっても無視しましょう。
見るべき聞くべきは大衆の生の言葉です。


周囲にはもう自民党支持者などいない。希望は自民党の受け皿だ。
共産党、立憲民主党、社民党の野党共闘勢力の躍進を切望する。
みなさんお誘い合わせの上、必ず投票に行きましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/748.html#c27

[政治・選挙・NHK233] 希望の党バッシングで自民党有利に!小池氏の狙い「保守分裂」は失敗?元民進党「明らかに失速」 赤かぶ
7. 2017年10月13日 08:48:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[233]
>>4
人間になりたい さん。

心中お察し申し上げます。
私の選挙区では共闘候補がいますので不幸中の幸いですが。

ANGER is more BEAUTIFUL than DESPAIR.

痛み刺激を与え続けると、マウスは動かなくなります。
彼をそうさせるものが絶望なのか恐怖なのかはわかりません。
ただ、私たちは人間であり、恐怖や絶望を乗り越えて行動することができます。
私たちには言葉という武器があるからでしょうか。
ともに闘い続けましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/840.html#c7

[政治・選挙・NHK233] 自公、圧勝で安定多数へ…希望の党惨敗で消滅も、小池百合子は女性支持失い政治生命終了(Business Journal) 赤かぶ
11. 2017年10月13日 09:09:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[234]
3割以上の人が自民党に投票すると分析するマスメディアや評論家がいる。
そのデータらしきものでは、のきなみ野党への支持率の方が低い。

そんな嘘を意地でも通すと言うなら聞きたい。
安倍自民党が過半数を維持すれば安倍続投となるが、それを理解し自民党に投票したい
と考える白痴がそんなに多いのかと。

森友も加計も知らない人間がそんなに多い?甘利の賄賂は上手くやったと考える人間が
そこまで多いのか?安保法制や共謀罪の強行採決に黙って手を挙げた自民党議員諸君に
何も罪はないと考える人がそんなに多いの?一番多いのは、くたばれ自民党!でしょう。

いい加減、整合性のない世論調査や選挙分析はやめていただきたい。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/847.html#c11

[政治・選挙・NHK233] このまま安倍政権が続いても良いと考えている人へ質問します。(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
9. 2017年10月13日 11:57:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[235]
>>6
3行10円で、それ以上はサービス残業らしいです。働き者ね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/843.html#c9
[政治・選挙・NHK234] 安倍晋三首相の街頭演説、新潟市で野次が飛び交って大荒れ!自民党側から「選挙妨害」の声も! 赤かぶ
18. 2017年10月15日 16:52:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[236]
国民の悲痛な叫びが、首相をはじめ自民党議員への野次となっている。
これを選挙妨害と受け取るか、国民の声と受け取るか。
その違いが政治家としての質を表す。

自民党議員は首相から末端まで、国民の声が野次にしか聞こえない。
傲慢であり、おごりであり、議員としての役割を果たす気などないのだ。
この選挙で、政治を国民の手に取り戻そう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/147.html#c18

[政治・選挙・NHK234] 立憲民主党、ひょっとしてひょっとするかも 今回の選挙の「台風の目」は希望の党ではない(東洋経済オンライン) 赤かぶ
18. 2017年10月15日 23:28:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[237]
立憲民主党が票を伸ばすのは必定です。
現政権に対する不満が大衆の間に強くあるのですから当然の帰結でしょう。
マスメディアが何をどうねじ曲げ予測しようと、自公の大勝などあり得ません。

希望の党が失速すればするほど、票は立憲民主党に集中します。
集中し過ぎて比例区ではお釣りがくるかもしれず、それを共闘している共産党、社民党に
うまく回すことを考えて投票すべきかもしれません。

野党最大の功労者とも言える共産党へ、選挙区、比例区とも票を入れましょう!
と言ってもだいじょうぶでしょう。
共産党アレルギーのある方は入れないので、立憲民主党に余裕があると感じられる方に
ご一考のほどお願いいたします。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/162.html#c18

[政治・選挙・NHK234] 何故か?既存のTV局では全く流れない。 しかしネット情報では実こんな熱気! #立憲カメラ この国の情報て何かおかし 知る大切さ
13. 2017年10月15日 23:53:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[238]
>>7

>忘れてないか、共産党を。
>共産が立憲民主党の無い区で当選するしかないだろう。

大賛成!
立憲民主党の議席だけでは自公を過半数未満に追い込めません。
立憲民主党の最大の協力者、共産党も応援しましょう。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/174.html#c13

[政治・選挙・NHK234] 候補者の演説風景から予想される選挙結果。しかし、また予想は、裏切られるのではないか  赤かぶ
3. 2017年10月16日 02:26:17 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[239]
>>2

短絡的思考で不正選挙の現実を訴えているのではありません。
選挙不正は事実行われています。事実だからみなに伝えたいのです。

不正選挙なのかもしれないと思えば、その人は選挙に行かなくなると思い込む方が
短絡的思考と言えるかもしれませんね。

事実を知って、それにどう対処すべきかをみなで考えねばなりません。
対抗するひとつの方法が、不正許すまじと圧倒的多数の有権者で投票所に押しかけること。
だから、不正選挙だが、みんなで投票に行こうと訴えているのです。

もし、共闘支持者が#国難という紙を持って投票所に向かえばどうなるか。
誰の目にも明らかな世論調査になります。
そういう事を考えていきたいし、考える仲間を増やしたいのです。

まず事実を知ること、調べることです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/192.html#c3

[政治・選挙・NHK234] 候補者の演説風景から予想される選挙結果。しかし、また予想は、裏切られるのではないか  赤かぶ
7. 2017年10月16日 07:49:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[240]
>>6
>野党はこれだけ分裂して、票を散らばらせてどうやって、自民に勝とうとしてるんだろうな

それでも自民党に勝てるのが道理です。共闘組が勝たねばおかしい。
なぜか?

この選挙は反安倍・反自公独裁政権に対する反対票が圧倒する状況だからです。

誰が格差社会を望んだか。
誰が年金を株価釣り上げに使ってくれと言ったか。
誰が、事故処理も被災者支援も投げ出し、原発を再稼働してくれと思っているか。
国民の大多数はそんな事を求めては来なかった。

誰が、集団的自衛権を認めて米軍と共に戦える自衛隊を望んだか。
誰が共謀罪の制定を求めたていたか。
すべて自公独裁政権が、強行採決によって一方的に通したものだ。

私たちは、豊かな暮らしも安全な社会も、平和も、自由も奪われ失いつつある。
この想いは自公独裁政権に NO!! を叩きつけています。
どれほど野党候補が競合していようと、
国民の声を国政に反映してくれるまともな党は、立憲民主党・共産党・社民党しかない。
選択肢がある限り、自民党が勝つ道理はないのです。

それでも自民党が勝つなら国民の投じた票は消されているということ。
私たちは、民主主義・国民主権まで奪われ、失いつつあります。
声を上げましょう。大きな声を。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/192.html#c7

[政治・選挙・NHK234] 公明党は、とても危ない政党だ。非常事態条項に賛成という者が42%もいる。頼まれても、一票を投じては駄目だ。希望の党も…  赤かぶ
4. 2017年10月16日 09:39:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[241]
>>3
知性あふれる格好いい反論。
大人の男はこういうセリフを吐けなきゃいけない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/142.html#c4
[政治・選挙・NHK234] 「兵器を輸出しない国」→「兵器輸出国」への大転換 「武器輸出三原則」緩和 「死の商人」兵器産業界“特需”に沸く 手紙
12. 2017年10月17日 02:00:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[242]
>>9
私もそう思います。

武器輸出三原則のマイナーチェンジは野田民主党政権でしたが、
武器輸出三原則を撤廃し防衛装備移転三原則としたのは安倍自民党政権です。

現在では後者が、一般的に武器輸出解禁と言われますが、それを無視して
民主党政権で全て行われたかのような印象を与える記事を今貼るのは不自然です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/211.html#c12

[政治・選挙・NHK234] 安倍晋三が詐欺罪ほう助で刑事告発される  赤かぶ
30. 2017年10月17日 16:40:17 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[243]
>>5
誰も言わないので私が言いますが、知る大切ささんの行動力には感服しております。


そしてこれも、誰も言わないことですが…
私は安倍晋三の罪が重大であるとの認識で、そこに異論を挟むつもりは全くありません。
ただ、彼に同情する気持ちもあります。

安倍晋三。歴史に名を刻むであろう狂気の首相なのですが、同時に大変哀れな人物。

劣等感の塊である彼を、自民党総裁にまで担ぎ上げた取り巻きが、利用し尽くして捨てる。
勉強ができない、自分の頭では何も考えられない、周囲に持ち上げられ、言われるがままに
発言し行動して捨てられる安倍晋三は、いったい何のために生きてきたのかと自問自答…
する時が来るとするなら、その頬に涙が伝うかもしれない。

社会正義に従えば、彼の末路には牢獄しかあり得ないでしょう。
ただ私は、彼を利用し尽くしてきた人間も、その牢につき従わさなければならないと考える。
しかしそうならないのが世の常であり、そこに彼への同情を禁じ得ない感情を抱く。

自分の頭で考えない馬鹿というのは人に利用されて終わる。馬鹿だから、可哀想なのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/217.html#c30

[政治・選挙・NHK234] 保身に走り出した小池代表 地方に見切りで東京を重点支援 お膝元で惨敗なら政治生命危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2017年10月17日 17:38:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[244]
>>30
小池百合子が石破を総裁にするとか安倍を追いやるといった画策をしているのではないと
思います。
組織の理論で動いている、そう動くように指示されて行動しているだけでしょう。
主目的は自民党政権の維持です。

今回の役割は都議選の時と全く同じで、反自民党票の吸収に小池百合子の名前を貸す事。
名前は貸すだけでいい、名前を使わせてくれたら見返りはやるぞ、という事でしょう。
結果、民進党を軸にした野党共闘の大勢力に楔を打ち込み、自民党の政権維持は達成される。

目的達成間近の構造を作ったのですから、希望の党が失速しようと小池は痛くも痒くもない
わけです。任務はすでに完了しているのですから。

あと4年間、安倍政権ではなくとも自民党政権が続けば!国民は殺されます。間違いなく。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/216.html#c31

[政治・選挙・NHK234] 保身に走り出した小池代表 地方に見切りで東京を重点支援 お膝元で惨敗なら政治生命危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2017年10月18日 00:40:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[245]
>>32
小池百合子はあのまま人気を保ち、野党第一党になっていても、やがて自民党と連立し
大自民党を誕生させていたわけで、いずれにせよ自民党政権の維持に働いたのです。
彼女より上位の人間が、希望の党の旗揚げとそれ以降のシナリオを書いているはず。
役割を果たした彼女は将来を保証されているはずです。

ちなみに小池百合子は石破より小泉ジュニアを首班指名したいのではないかとも思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/216.html#c33

[政治・選挙・NHK234] 保身に走り出した小池代表 地方に見切りで東京を重点支援 お膝元で惨敗なら政治生命危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2017年10月19日 02:47:34 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[246]
>>35
丁寧にご指摘をいただき恐縮です。

ただ、陰謀論という言葉は、左翼やネトウヨという呼称と同じくらい主観的な印象による
名詞であり、できれば避けていただきたいと思っています。

シナリオライターこそがブラックボックスです。米国の意思を汲んだ官僚がベースを書くの
ではないか、そこに経団連や自民党幹部などいわゆる日本を支える立場の人々が意見を組み
込む。そんなところではないでしょうか。

世の明るみに出ねばならないことほど出ないものです。出たとしていくらでも小池百合子は
否定できます。

やっと阿修羅でも不正選挙について言及される方が多くなりました。
これも陰謀論だと思われますか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/216.html#c36

[政治・選挙・NHK234] <凄い>東京で立憲民主党がまた伸びる!全25選挙区中、自民が20、立民が5で優位に!比例投票先:自民30%・立民23%… 赤かぶ
22. 2017年10月19日 07:12:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[247]
マスメディアを信じてはいけない。彼らはスポンサー企業や権力の顔色はうかがうが、
一般市民の声など聞いた振りをするだけなのだから。

不正選挙には気づかなければいけなかった。阻まなければいけないことだと思います。
日本国民は常識とマスメディアと不正選挙、このたった3つで支配されています。
まずここに疑問をもってください。
不正選挙があるなら当然、その下絵となるシナリオが存在するはずなのです。

なぜ3分の2の議席を有していながら、与党は解散に踏み切ったのでしょうか。

・安倍首相がモリカケ問題で答弁したくなかったから?
・今なら自公が勝てると読んだから?
・近々北朝鮮との軍事衝突が懸念されるから?

違うと思うのです。

目の前に次の4年間のシナリオが用意されてあり、筋書は最初の1年でさえ国民が耐え
られないほどの圧政となるため、来年の選挙では形勢が逆転してしまう危険が高い。また
その実行は急を要するのでしょう。
例えば緊急事態条項が加憲される事は与党の決定事項ですから、それによって国民のあらゆる
権利は停止されます。(今回が最後の選挙になるかもしれません)

力づくでも与党を勝たせれば、国民の手から選挙権を奪うことができるのが今回の選挙です。
そんな事を許せるわけがありません。
しかし一部の人間にしてみれば、今回こそが不正選挙をやる価値を持つ機会なのです。

今回の選挙では、雨が降ろうと槍が降ろうと、全有権者が投票所へ向かい、大番狂わせを
演出してみせられるか。

自民党・公明党や維新には投票せず、立憲民主党を支持しながらも、共産党へ票を投じる
必要があります。勝つ立憲ではなく共産党の躍進に自公からの政権奪取がかかっています。
もうひとつ。希望の党と無所属しか野党の選択がない選挙区では、迷わずそこに投じます。

目的は、自民公明党から100議席を奪い下野させること。
大衆は愚衆だと馬鹿にしているから堂々と不正選挙をやってのけるのです。
何の力もないとあなどっているから堂々と偏向報道を行うのです。
見返してやりましょう。不当な国民支配を大衆の力で終わらせるのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/304.html#c22

[政治・選挙・NHK234] 日本人はいつの間に変態になり下がったのか?  赤かぶ
9. 2017年10月19日 11:32:43 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[248]
>>6
まったくその通りだと思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/339.html#c9
[政治・選挙・NHK234] 日本人はいつの間に変態になり下がったのか?  赤かぶ
10. 2017年10月19日 11:36:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[249]
>>7
カルト宗教の末端信者の独り言みたいですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/339.html#c10
[政治・選挙・NHK234] 衆議院選挙2017について言いたいことはここにコメント 管理人さん
6. 2017年10月19日 21:52:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[250]
天気がわるくても

みんな、投票に行こう!

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/354.html#c6

[政治・選挙・NHK234] <衆院選・新潟5区>「安倍怖い」泉田支持者が野党選挙事務所に“転入”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 2017年10月20日 00:10:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[251]
>>7
>選挙演説でプラカードを持って、演説を邪魔することが
>表現の自由?

嫌韓さん、
プラカードを持って示すことの、どこが演説の妨害に当たるのですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/316.html#c27

[政治・選挙・NHK234] 保身に走り出した小池代表 地方に見切りで東京を重点支援 お膝元で惨敗なら政治生命危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2017年10月20日 03:04:32 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[252]
>>39
仁王像さん

まあ、ブラックボックスだからで済ませば説得力はありませんね。承知しています。

私は陰謀論、陰謀脳?という言葉も嫌いです。常識外れな思考をするから陰謀脳だと
いわゆるレッテル貼りをしているだけですので。

時には常識を疑い、調べ、自分の頭で考える。
その仮定や結論がいかに常識外れでも陰謀論だとは限らないはずです。

提示していただいた2つのお手本は見せていただきます。

小池百合子がジュニアを指名したいというのは、彼女の趣味だと言うつもりではなく、
おそらく同じグループに属す仲間だからであって、
小泉Jr首相誕生への役割をもっているかもしれないとする、私の個人的推測過ぎません。

希望の党発足まもなく自民党の小泉を首班指名したいとは言えないでしょう。
シナリオ云々は関係なく。
有権者に対する建前は打倒安倍政権ですから、自民党のホープを名指しするなどできない。
そんな事をしたら化けの皮が剥がれます。
もっとも今ではそうなって、有権者がそっぽを向きつつありますよね。


またどこかで仁王像さんにお会いできます事を願って。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/216.html#c40

[政治・選挙・NHK234] 支持率17%が議席6割を得る仕組み非自民分裂低投票率小選挙区制に支えられ⬅ハナから自公勝利決定なのに踊狂う馬鹿国民 お天道様はお見通し
14. 2017年10月20日 22:21:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[253]
今回の選挙は、低投票率にはなりません。
絶対に行くと言う人が55%を超えています。期日前投票率が6%あります。
合わせて60%超え。
行くと思うと答えた人が、さらにここに加われば投票率70%も可能となる状況です。

この数字、NHKの報道で知ったのですが、盛っているとは思えません。
今の政治、自民党の政策に不満を持っている人が多く、選挙への関心の高さを感じます。
投票率が上がれば組織票の効果が相対的に薄くなり、選挙不正を行うリスクも高くなります。

宗教や財界の組織票が作る自民党・公明党を敗北に追いやることができる。
国民の手に政治を取り戻すチャンスが目の前にあります。

当日は雨。投票所へ傘の花を並べましょう。
良きことはカタツムリのごとく進む。
ゆっくりと静かに。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/405.html#c14

[政治・選挙・NHK234] 山口氏レイプ問題を追及する『Black Box』が出版…不可解な捜査の一方、山口氏の“捏造”記事で安倍政権関与の疑惑も… 赤かぶ
9. 2017年10月20日 23:43:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[254]
個人的には、モリカケ問題などより、よっぽどこの事件の方が頭に来る。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/368.html#c9

[政治・選挙・NHK234] 安倍自公亡国政権に勝たせてはならない。(日々雑感) 笑坊
1. 2017年10月21日 12:24:58 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[255]
2017.10.22 総選挙(政権選択選挙)【定数465 改憲発議310 過半数233】

*政権選択選挙ですから、自公に過半数を与えぬよう戦略的投票が必要です。

■公示前勢力
...議席(選挙区+比例区)
自民.284(219 + 65)
公明. 34(9 + 25)
(与党 337)
維新. 14(5 + 9)
ーーーーーーーーーーー
共産. 21(1 + 20)
立憲. 15(6 + 9)
社民. 2(1 + 1)
無所属 38(26+12)
希望. 57(22+35)

*与党である自民党公明党から、104議席を奪えば下野させることができる。

■立候補者数

共産.243 … 選挙区の当選は議席上積。比例区で議席倍増を。(+20?)*
立憲. 78 … 選挙区で優位に進めば比例区の票はそれほど必要ない。(+63?)*
社民. 21 … 野党共闘の仲間として頑張ってほしい。(+2?)
無所属 73 … 比例区を捨て選挙区のみで闘う。(+20?)
希望.235 … 自公の票を減らすためには選択すべき選挙区が多い。(±0?)

*( )内の数字は、公示前よりも増やしてほしい議席数の目安。合計105で自公下野。

*共産党と自公推薦候補の一騎打ち選挙区は重要で、取りこぼしたくないところ。
.共産党が特に比例区で議席を獲得してほしいというのが山本太郎氏らの戦略。

*立憲民主党の候補者は1人を除いて選挙区と比例区の重複立候補であるため。



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/438.html#c1

[政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
18. 2017年10月21日 23:51:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[256]
結局、国民の声を合わせれば、意図せずとも「帰れ、安倍晋三」ハーモニーになっている。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c18
[政治・選挙・NHK234] 安倍氏「立憲が野党第一党は厄介」 野党第1党、立憲民主党が獲ったど〜! 知る大切さ
15. 2017年10月23日 08:24:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[257]
私はこの選挙、自民党の勝ち、野党の完敗だったと認めます。

総選挙2017 で問われたものとして
・憲法改正
・9条改正
・消費増税
・原発(稼働)
与党のこれら政策に信認を与えた結果となった。(毎日新聞)

憲法改正と9条改正をあえて分けるのは、前者では緊急事態条項が目玉だからだ。
いずれ緊急事態条項の加憲の是非を問う国民投票が行われるでしょう。
それが今回の選挙のようにあっさり可決となれば、国民は真の奴隷になります。

それを阻止するために、
国民投票では、国連の選挙監視団を要請するよう議員に陳情しませんか?
言質が取れたら1,000円、行動に移してくれたら一万円などの寄付をする。
そうやって、市民が政治に首を突っ込むところから始めましょう。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/536.html#c15

[政治・選挙・NHK234] 山尾しおりさんについて、不正選挙のターゲットになっていただろう痕跡が見つかる  赤かぶ
23. 2017年10月24日 02:50:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[258]
今回の不正のひとつは、
台風が来ると煽り、多くの有権者を期日前投票に向かわせた。
これを自民党の票にそっくり入れ替えて、任務終了です。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/563.html#c23
[政治・選挙・NHK234] <衆院選>なぜ炎上しているのか 山尾氏辛勝と無効票1万超(毎日新聞)ー「開票作業のバイト、国籍条項ないんでしょ?」 JAXVN
11. 2017年10月24日 22:33:04 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[259]
期日前投票の山尾志桜里の票を六千票、白票にすり替えた。
それでも山尾が勝った。

というケースも考えられる。
とにかく期日前投票という制度は不正の温床となる。

・期日前投票の票は、当日の投票分とよくかき混ぜてから開票すべしと決められている

なぜ?なんのために?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/605.html#c11

[政治・選挙・NHK234] 若者にとって「戦争」「徴兵制」は他人事ではない!  赤かぶ
3. 2017年10月24日 23:57:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[260]
選挙当日、自民党候補者の当選の報が続々と入る中、なぜか安倍首相の顔は厳しかった。
新たなミッションを告げられたが、まだ心の整理がついていないような。
開戦?
もしや、と思う。

日本版NSC創設と秘密保護法から集団的自衛権容認、共謀罪制定。これら一連の流れは、
まごうことなく戦時体制への一本道です。
上で指摘されているように、格差をもっと拡大し、貧乏人は兵隊に入るしか選択がなくなる
経済的徴兵制を敷きます。

今はだいじょうぶでも、経済恐慌がひとたび起これば、兵隊志願者は列をなすでしょう。
そして彼らが戦死すれば、次は赤紙を配るように召集されるかもしれません。

自民党があと4年続けば、国民は殺される。逆転の目はあるでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/614.html#c3

[政治・選挙・NHK234] 伊藤詩織さんに海外ジャーナリストが聞いたこと「日本でレイプがあまり報じられないのはなぜ?」「私は2年前にレイプされました 赤かぶ
1. 2017年10月25日 00:11:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[261]
レイプは殺人に匹敵する重大犯罪です。
一個の人格を破壊する暴力。
日本でも早くそういう認識となることを祈ります。

同時に、司法よ、警察よ、まじめに仕事をして欲しい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/616.html#c1

[政治・選挙・NHK234] 安倍政権の打倒を言いながら、「希望の党」に入れろと言っていた人たちは、猛省せよ。  赤かぶ
1. 2017年10月25日 00:37:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[262]
のんきに介護さんは耄碌なさったのでしょうね。

私とて立憲民主党と共産党に躍進してほしかった。
ただ双方とも弱点がある。
立憲は人気に比して候補者が足りない。
共産は選挙区で異様なほど弱い。

選挙中盤、希望が人気を落としているならば、安倍政権を倒壊に導く唯一の方法は、
希望に在籍するまだまともな旧民進党議員なら当選させなければならなかった。
そうでもしなければ数で負けるのだから政権を奪うチャンスさえなかったのです。

仮に野党が統一していたらなどと言っても仕方ないでしょう。できなかったのだから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/619.html#c1

[政治・選挙・NHK234] 安倍自公政権の暴走機関車を加速させたのはマスメディアに操作された国民世論だ。(日々雑感) 笑坊
9. 2017年10月30日 13:53:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[263]
マスメディアがことごとくCIA電通傘下にあるということは、阿修羅に来て知ったことでした。

けれど、戦争で財産を失った祖父は、国家権力は信じるものではなく、疑う対象だと言い、
また聡明だった兄は、新聞やテレビは国民の思考をミスリードする機関だと断言していた。
彼らはマスメディアの存在意義が国民の洗脳にあると気づいていました。

私は、経団連に属す大企業がスポンサーとなっているマスメディアが、大衆に偏った情報を垂れ流し籠絡していると考えます。

スポンサーを降りるぞと言われたら、メディアとて正しい情報を流すことはできません。
国民がスポンサーのNHKは深夜枠で見る価値のある番組を放送することもあり、そこに彼らの矜恃を見ることがあります。

私はNHKは政府から独立した放送局として脱皮して欲しいと願っています。
そうなれば「不支持率の高い自民党は苦戦する」と正しく報じたでしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/806.html#c9

[政治・選挙・NHK234] この投票用紙は、「ムサシ」による不正投票があったと考えていい決定的証拠にならないか  赤かぶ
47. 2017年10月31日 00:35:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[264]
昔はメーデーに参加すると千円もらえた。
選挙にも行くと五千円がもらえたのです。

どういう事かと言うと…
ある選挙事務所を投票日に訪問すると、そこで投票用紙を渡されるので候補者の名前を書く。
それを持って投票所へ行き投函するわけです。すると投票所でもらった投票用紙が余る。
この白票の投票用紙を事務所に持って帰れば、五千円がいただけたのです。
もちろんこの白票は次の人が候補者名を書き、投票所へ行って白票を持って帰り現金を受け取るためのもの。
選挙不正です。

ずっと前から不正選挙はあるのです。それが読み取り機や集計プログラムの細工などに代わっただけ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/809.html#c47

[政治・選挙・NHK235] 室井佑月「あたしが感じた最後の声」〈週刊朝日〉  赤かぶ
13. 2017年11月02日 17:23:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[265]
>創価はこれでも宗教か、、、、

宗教だから、ああなのだと思いますよ。
宗教はもれなくビジネスです。
カネカネカネの世界です。

だから、自民党議員ともウマがあう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/155.html#c13

[政治・選挙・NHK235] 週刊文春はなぜ、巨悪に立ち向かわないのか?  赤かぶ
28. 2017年11月02日 17:46:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[266]
嫌韓さん、あなたはあまり深く物事を考えてこなかったのですね。まだ学生さんかな?

なぜあの手の週刊誌には、必ず美女のグラビアや下世話な記事が付きものなのでしょうか。

その理由がわかっていなければ、週刊誌の編集長の目論見には永遠に気づけません。

そしてその理由に気づけば、文春が内調から情報を得ているならアウトなのですよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/169.html#c28

[政治・選挙・NHK235] 日本は未曽有の重税国家へ 全世代で生活ギリギリに(週刊ポスト) 赤かぶ
9. 2017年11月07日 23:31:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[267]
いいえ、無いところから税金を絞り取る目的がひとつ考えられます。

「経済的徴兵制の実現」

重税で家族を養えない、仕事が見つからない、派遣切りにあった、国保滞納で病院にも行けない。
こんな、生活が出来ないという人を多く産み出すためにアベノミクスは動き出しました。

同時に動き出していたこと。
秘密保護法、日本版NSC創設、集団的自衛権容認、共謀罪制定…今は緊急事態条項加憲。
この一本道は戦争へ通じます。戦争を想定していなければ必要のないことを急いでいる。


生活費と医療福祉の補助を与える代わりに、兵隊になれと言われる日が来るのでは?
いや、きっと来るでしょう。現にアメリカではそうなっています。

日本には福島原発での廃炉作業を選べるというオプションもつくでしょうから、
どうしても兵隊は嫌だという人には、被曝しながら緩やかに死を迎えることも可能です。

いずれにせよ
FUCK!自民党!CIA野郎!
気づいてくれ、日本人のみなさん!

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/400.html#c9

[政治・選挙・NHK235] 倉重篤郎のサンデー時評 公明党が安倍改憲と決別する日 焦点はやはり「憲法9条」! 「巨大与党」で始まる“仰天”政変劇  赤かぶ
12. 2017年11月09日 19:06:35 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[268]
憲法改正に対し、公明党の態度次第では創価学会が宗教団体としての生命を終える?
あからさまに、公明党は創価学会が母体の政党だと言っている。

宗教団体は政治に口出ししても、政治家を送り込んではいけない。
そのような権利を与えられてはいないはずだし、禁止されている。

憲法二十条
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/437.html#c12

[政治・選挙・NHK235] 山尾しおり氏「改憲論議に先手打つ」⇒「与党に3分の2議席を占められ改憲発議は避けられない。立憲的な憲法案を野党が示すべき 赤かぶ
2. 2017年11月09日 19:36:31 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[269]
憲法改正の本丸は、自衛隊明記だというミスリード。

本丸は、緊急事態条項を書き込むこと。

これをやられたら終わり。

国民主権は奪われ、独裁国家になります。

選挙は停止され、首相がほぼ全権を掌握できるのですから。

きっと、大災害や有事対応に必要と言って通そうとするでしょう。

国民を騙してでも通せたら、国会議員には万々歳の条項です。ご注意を。


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/495.html#c2

[政治・選挙・NHK235] 政府が目論む増税策 サラリーマンの次は年金生活者が標的(週刊ポスト) 赤かぶ
2. 2017年11月10日 19:08:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[270]
そういえば昨年の大河ドラマ、大坂夏の陣で堀を埋められた大坂城に籠城する豊臣方の
浪人武士たちが描かれていました。それを見て、これはこれからの日本を象徴する意味で
作成されたのだろうと思いました。

現代、少しずつ静かに進む一連の政策により、外堀から埋められ、気づいた時には無抵抗。
それは最初どこか他人事のようにも、自分に無関係ではないようにも聞こえるでしょう。

あと4年、自民党政権が続き、日本国民は殺されます。
日本国民とは、私であり、あなた方多くの人のことです。

座して死を待つのか、声をあげ動くのか、いつどこで鬨の声をあげるのか。
あるいは安全域に退避するか…
そのために今何をすればいいのか。
自分の事としてよく考え、実行に移されますように。

官僚も政治家も、他人はだれしも自分の事で精一杯です。
元気なうちは、自分のことを自分で決めて生きましょう。
大好きな日本が壊されていくのを、私は黙って見ていられません。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/540.html#c2

[政治・選挙・NHK235] 小池百合子が希望の党代表を辞任へ ついに白旗!  赤かぶ
24. 2017年11月14日 22:44:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[271]
スポンのポンさんのおっしゃる通りです。

小池百合子。使い勝手のいい女です。本人もやっと辞めれたとホッとしているでしょう。
そもそも都民や国民に対しての政治など何もやる気はないのですから。
都民ファーストの会も希望の党も、構想段階から非自民系の候補者つぶしが目的でした。

数年後きっと、都知事としても何もできなかった女という評価に終わります。
その時、こんな女に騙されて投票した都民の知的レベルは云々と掲示板を賑わすでしょう。

しかし、本当にこの女、当選していたのでしょうか。いえ、していないのです。
結果ありきの選挙だからこそ、彼女が都知事になれるのです。
その仕組みに早く多くの人が気づきますように。

選挙、マスメディア、自民党。日本の三大害悪です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/699.html#c24

[政治・選挙・NHK235] 誰が見てもクロ 加計疑惑“幕引きシナリオ”などあり得ない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2017年11月14日 23:22:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[272]
もはや指定暴力団と言ってもいい自民党という利権団体。安倍一人の犯罪ではありません。
加計問題は氷山の一角でしょう。

加計学園の建設にはアイサワ工業が噛んでいますが、この会社、自民党議員(岡山1区)の
逢沢一郎の親族が経営しています。
自民党の組員になれば、こんなおいしい金儲けの口が簡単に手に入るのです。
見積もりからして不正の濡れ手に粟の儲け話。違法であれ何であれ警察は一歩も踏み込まない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/656.html#c18

[政治・選挙・NHK235] 誰が見てもクロ 加計疑惑“幕引きシナリオ”などあり得ない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2017年11月15日 18:00:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[273]
>>19
>18の言うとおりだと仮定すれば^^
>警察は、>>18の発言を許さず、これで、しょっ引くことも可能だ^^

18です。私は現実を述べているだけ。
そして、あなたのように権力におびえていないだけ。
私は、権力の犬になるために人間に生まれてきたのではないのです。

あなたは逆の事を言いたいのですよね。
権力に不都合な事実を発言すれば、警察にしょっ引かれるかもしれないぞ、と。

私はその逆の思考なのですよ。
今そうした不正に声をあげなければ、警察が不都合なやつを片っ端からしょっ引いていくような
国家になると思うから、執拗に発言しているのです。

男なら、ビビらず行けよ。その方が格好もいいんじゃない?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/656.html#c26

[政治・選挙・NHK235] 天にツバした愚かな若者へ「飛び切りのプレゼント」!  赤かぶ
13. 2017年11月16日 13:54:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[274]
「分断して統治する」この手に安く乗ってはいけない。


若者の世代が自民党を支持したから現政権が維持されたとは、事実に基づく分析なのか?
まずそこから疑う必要があると思います。

ついこの間までは、ジジババ世代が自民党の頑固な支持者だと言われていたでしょう。
そんな適当な、誰がしたのかさえわからない分析を信じてモノを言うべきではありません。

誰かが支持するから自民党に政権が委ねられている。そう信じさせたいだけ。
本当はごく一部にしか支持者はいない。

世代間で十分に意思の疎通を行えば、このことは明らかになるはずです。
頭ごなしに批判することは最も愚かなことです。

大増税のプレゼントを、自民党を支持した層への罰だと喜ぶのはおかしい。
批判すべきは若者でも政治に無関心な者でもなく、財務省の役人と政治家以外にない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/750.html#c13

[政治・選挙・NHK235] 検察で起きた不作為行為を民事裁判で白黒つけてみよう。 一国民の健気な戦い。 知る大切さ
2. 2017年11月16日 14:29:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[275]
あなたの勇気と行動力に、心をこめて拍手を送ります。
頑張ってください。
そして司法がまともに機能しているか(笑)報告をお待ちしています。
まあ、あそこは犬社会ですからね。犬判決しか出て来ないでしょうが(笑)

収入印紙の端数4,000円は私が負担したいぐらいです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/773.html#c2

[政治・選挙・NHK235] 奈良県警の闇を暴く・・・奈良医師勾留中死亡事件 なぞの精神科医
3. 2017年11月17日 00:29:43 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[276]
なぞの精神科医さん、情報ありがとうございます。

この事件は、実はとんでもない大事件なのではないかと強い関心を持っています。

警察がつい暴力的に取り調べた結果、被疑者が死亡してしまった。というような、
なまやさしい事件ではありません。

治療にあたった医師までが、殺すために協力したことを強く疑わせる経緯まであります。
なぜこの方が?なぜ奈良県警が?誰の指示で?
あの治療は適切ではない?裁判所の判断は?…
まるで松本清張の小説みたいです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/791.html#c3

[政治・選挙・NHK235] 奈良県警の闇を暴く・・・奈良医師勾留中死亡事件 なぞの精神科医
6. 2017年11月17日 18:56:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[277]
>>4 さんへ
2でコメントした者です。私に質問されたのではないと思いますが…

>これは拷問を受けたということじゃないんですか?

表面的にはそうです。警察の取調べの違法性が裁判の争点です。
メディアもその表層をなぞるだけですが、よく見るとかなり不可解な点がある事件です。
例えば、

同じ手術に携わった院長は、取調べで暴行を受けた形跡がない。にもかかわらず、
亡くなった塚本医師は、勤務3ヶ月目の身分でありながら、なぜひどい暴行を受けたのか?


この山本病院はある事でニュースになりました。院長と故塚本医師が行なった手術で医療過失
があり、その調査の過程で、不必要な手術を行い医療費を騙し取っていたことが明らかに
なりました。生活保護受給者にも手術を(もしや無理強いして?)行なっていたということで、
ここがこの事件の非常に特殊な点です。

生活保護を受ける方の中には病気で働くことができないケースもあるわけですから、手術を
してもらえば治る見込みのある人であれば渡りに船、お願いしますとなる場合もあるでしょう。
しかしそういったケースばかりではないはずです。生活保護受給者の中には借金まみれという
人がある一定の割合で存在します。そしてその場合ヤクザに借金があることも少なくない。


ここまでがある程度、事実、現実として見える部分です。ここからは私の推測です。

院長はヤクザと結託し、医療費を騙し取る詐欺を行なっていたのではないか?
このヤクザは弱みを握っている生活保護者などに、名医を紹介してやるから元気になって
しっかり金を返してくれと迫る。手術代は持つからと。そうして患者を院長に届ける。

手術を行えば病院には福祉から手術代が入るので、ヤクザは一人いくらと紹介料を受け取る。
ヤクザは万一のために患者に生命保険をかけ、死亡した場合それで借金の穴を埋めていたかも
しれない。が、それはさておき、
この詐欺は意外に繁盛したので、故塚本医師を雇い入れた。と、ここまでは順調だった。


しかしこの医療詐欺が明るみになったことで、ヤクザは自分が逃げる事だけを考えます。
おそらく院長はすべて自分がやったこととし、ヤクザの名前は出さなかったでしょう。
ところが、勤務3ヶ月目の塚本医師は知り得た事をすべて自供した。話すべきでない事まで。

それはある警察官を通じてそのヤクザに伝わり、ヤクザからその警察官に何かが伝えられた。
そして激しい暴行が加えられた。

当初警察は塚本医師が自殺する方向へ誘導したかったのではないでしょうか。しかし思い通り
にはならなかったので、積極的な手段に出た。暴行の痕跡を隠せるアテがあったから、あれ程
の激しい暴行を容赦なく加えることができたのかもしれません。

そのアテとは、C病院であり既知の解剖医だった。心筋梗塞で死亡と押し通してくれるはずの。

暴行を受けた後、塚本医師が搬送されたのは前回と異なるC病院でした。
検査値CKは1万を超え、筋肉組織の崩壊が進んでいる事を示します。
尿素窒素とクレアチニンの数値は、腎不全を明確に示唆しています。
にもかかわらず、C病院の担当医師はソルデム3Aを輸液するという禁忌を犯しています。
これはいずれ血中のカリウムの量を上昇させ、心停止に至らしめる絶対にしてはいけない処置です。
なぜC病院の医師はこのような処置を平然とやっているのか?

翌朝、塚本医師に変調は見られなかったようです。(私には信じ難いことですが)
その後容体は急変し死亡。(警察は死亡するのを待って救急搬送したのではないか?)
解剖医は死因を心筋梗塞と書きました。(血清カリウムの量は調べたのか?)


警察官もC病院の医師も解剖医も、本来の仕事を忠実に行なっていないように見えます。
警察が容疑者を暴行して死なせることにメリットは全くありません。
死んで欲しいと願う者がいるなら、それは本来の医療詐欺事件に加担していた人物でしょう。

警察は激しい暴行を加えた。その時点でもう容疑者を生きて社会に戻さないつもりだった
こと、そして不可解な処置を行なったC病院の医師と解剖医は、警察に言われるがままに
不誠実な仕事をしたと推測できます。

もしこの推測が正しければ、警察官や医師といった市民の安全や生命を守る立場の人間が
その使命と真逆のことを行なったことになります。
全貌を解明し二度と起こしてはいけない事件です。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/791.html#c6

[政治・選挙・NHK235] Re: 奈良県警の闇を暴く・・・奈良医師勾留中死亡事件 なぞの精神科医
1. 2017年11月19日 23:38:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[278]
なぞの精神科医さん、意義ある記事の投稿ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/839.html#c1
[原発・フッ素49] 原発事故の自主避難者を被告にした行政の鬼畜(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 2017年11月24日 01:20:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[279]
>この国の行政は鬼畜だ。原発事故からの自主避難者をとうとう被告として訴えたのである。
>福島県と国は自主避難者への無償住宅供与を今年3月末で打ち切った。これを受けて山形市の
>雇用促進住宅で避難生活を送っていた8世帯は立ち退きを迫られた。

>立ち退きを拒否したところ、大家である独立行政法人・高齢・障害・求職者雇用支援機構は、
>8世帯を相手取り、「住宅の明け渡し」と「4月1日からの家賃の支払い」を求める訴えを
>山形地裁に起こした。


アタマに来た!ったく、どいつもこいつも薄情で、二言目にはカネの話だと?ヤクザか。

10万人に1人しか患うことのない小児甲状腺癌患者が100人をとうに超え、それは当然、
他の放射性物質にも曝露した事を示している。なおかつ事故はまだまだ終息していない。

そんな極めて危険な区域に帰れとは、果して人間の言う事だろうか。
福島原発が完全に解体され、地域の線量が2011年3月以前の値に戻ってから、言え。


山形は過疎化しつつあるのではないの?移住して来てくれるなら大歓迎ではないの?
特に子供連れの家族なら… なぜそんなに人をお荷物扱いするのでしょうか。
追い出して金まで取ったら露頭に迷うかもしれない。良心のかけらもないのかなぁ。



http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/113.html#c26

[政治・選挙・NHK236] 奈良医師 桜井署の留置所に4年前の医療過誤の疑いで勾留中に死亡 全身に打撲創! なぞの精神科医
1. 2017年12月02日 07:43:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[280]
なぞの精神科医さん、続報ありがとうございます。

大阪高裁の棄却という判断は残念でなりません。予測されたことですが。
私はいろいろと思います。

今の日本に正義はあるのか、あるとすればそれがどれ程の力を持っているのかと。
裁判官とは、何を置いてもまず正義を貫くことに最大限の権力を与えられ、それを独立して
(つまり他の権力に干渉されることなく)貫き通すことを職務とする人たちのはず。

しかし現実には、10人の医師がいたら9人は横紋筋融解症による急性腎不全の発症と、
肺水腫はもちろん高カリウム血症を想定し、死因は窒息または心停止と考えるでしょう。
にも関わらず、既往の心疾患による死亡という警察発表を踏襲するだけの司法判断とは、
あまりにもお粗末です。

もはや司法は独立していません。であれば、正義を、良心を貫くことも難しいでしょう。
それで良いのか、という重要な問題提起を私たちに訴えかけている事件に思えます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/569.html#c1

[政治・選挙・NHK236] <死んじゃう>1型糖尿病患者(自己免疫疾患の方)“いきなりの”障害年金打ち切り!⇒弁護団「社会保障費を抑えるために… 赤かぶ
4. 2017年12月02日 08:01:32 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[281]
許せない。

これが人のすることか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/562.html#c4

[政治・選挙・NHK236] 奈良医師 桜井署の留置所に4年前の医療過誤の疑いで勾留中に死亡 全身に打撲創! なぞの精神科医
4. 2017年12月04日 17:42:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[282]
2 さんへ

韓国では裁判官に人工知能を導入するとかいう話がありましたが、日本で、人工知能により
裁判官の適性を判別しようというのは違うと思うのですよね。

機械の力を借りなければ、人の倫理感、正義感さえ保てないなんて悲しいことです。


3さんへ

最高裁のトップを内閣が指名できるのですから、三権分立は成り立ちませんね。
日本の権力者は口で言っていることと、行動が180度違うという…そんなことばかり。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/569.html#c4

[政治・選挙・NHK236] 籠池夫婦にぐーーんと同情せなあかんよ 「国策捜査だった疑いが濃くなってきた」 小林よしのり  赤かぶ
15. 2017年12月06日 17:53:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[283]
>>2
知る大切ささんのこの行動力は庶民の鑑です。
行動せずして変わるものなど何もありません。

記事 2+3+5 までまとめて書いていただければ理想的ですね。
動きましょう。もう動く時ですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/700.html#c15

[政治・選挙・NHK236] <NHK受信料>制度は「合憲」 最高裁が初判断  ネット、NHKなど見たくもない!!  赤かぶ
14. 2017年12月06日 18:21:14 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[284]
スクランブルをかけるという方法を絶対にとらないNHK。
裁判官も見てない聞いてない格好で、判決を出す。

全ての裁判を裁判員制度の元で行ったらいいと思います。
裁判員を全くランダムに決める方法を確立して、
選ばれた人の素性を明らかにすればいい。
名誉ある一市民なのだ。

どれほど公正な裁判になるだろうか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/712.html#c14

[原発・フッ素49] <超悲報>中国が脱原発へ!「再エネ」低コスト化成功で世界をリードする立場に!⇒ネット「日本は未だに原発再稼働」#クロ現+ 赤かぶ
33. 2017年12月06日 18:33:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[285]
中国は原発をやめる方向でしょう。
本来、原発は核兵器原料の確保のために必須ですが、それを海外生産する目処がついたと
いうことではないですか。
つまりアメリカと日本の図式です。

で、日本も本心では嫌なので原発を他国に売って廃棄物という名の原料を引き取ろうとして
いますね。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/198.html#c33

[政治・選挙・NHK236] 奈良医師勾留中死亡事件 平成29年12月1日 判決後の勉強会 なぞの精神科医
1. 2017年12月07日 14:11:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[286]
なぞの精神科医さん、リポートありがとうございます。

積極的にこの問題に関わっておられることとHNを考慮すると、本当に精神科医か
他科の医師なのかと推察しますが、医師であればぜひ専門的な見解をお聞かせ願い
ます。また、それに関わらず、この事件を広く知らしめようと行動されている姿勢
は尊敬に値すると思っています。

腎不全による肺水腫で、翌朝に死亡するものなのだろうか? 2Lの輸液で。
遺族側が依頼した医師がそれを主張しているので、あり得ることなのでしょう。
ただ、私の腑に落ちない、というか、そのような緩慢で不確実な死を警察は選択し
ないだろうと感じるのです。

この事件に関しては、警察はY医師の確実な死を狙ったと考えます。私の妄想ですが。

理由は以前も述べました。誰が見ても明らかな暴行が取り調べで行われたからです。
生きて娑婆に返せば、その実態が公になります。それが予測できていながらも警察は
容赦ない暴行を加えています。
最初から殺すつもりだったはずです。そして心筋梗塞による死亡と解剖医に書かせて
終わらせる案件だったのでしょう。

遺族側が意見書を依頼した医師の中には、警察から穏便にとの電話があった人も
含まれているかもしれません。いたらその人物はミスリードする役割を自認している
かもしれないので、すべてを鵜呑みにはできません。


肺水腫によって死んだのだと裁判を戦うなら、それをどう実証すればいいのでしょう。
警察は、左心不全により肺水腫となった可能性はある…と逃げるかもしれない。

挫滅症候群(クラッシュ症候群)によって横紋筋融解症が起こります。
時津風部屋の力士が金属バットで殴打され、その稽古中に心肺停止となったケースが
あり、その遺体の損傷度がわかる写真は見ていませんが、この時などは死までの時間
経過が短いことから、高カリウム血症による心停止が考えられます。
稽古ができるぐらいしっかりしていて、直後に心停止です。

この速さと確実性、血中に存在していて何ら不思議のない物質である点が、カリウム
にこだわる理由のひとつです。
しかもカリウムが直接の死因であれば、最悪暴行したイチ警官にすべての罪を被せて
組織へのダメージを少し軽減できます。
もし解剖時に血液のサンプルを取っているなら、何よりまずこれを分析すべきでしょう。

殴打後でも重症さを感じさせないY医師ですが、25日の朝容体が悪いところを発見され
たら、警察は再度病院へ搬送しなければなりません。確実に前日より悪くなっているで
しょう。すると長期入院となる可能性もあり、さすがに医師も警察へ返すことをためらう
はずです。
家族が暴行の痕跡に気づけばどこに相談するかわかりませんし、嗅ぎ付けたメディアが
殺到する… となれば警察は失敗というより大敗北を覚悟しなければなりません。


つまり警察は、25日朝の時点でY医師に死んでいてもらわねばいけない。
朝もし肺水腫でまだ喘いでいたら、鼻口を押さえ窒息させたかもしれません。
検死の写真で口周囲を写したものを確認できないでしょうか。

もうひとつできるかどうかわかりませんが、注射の穿刺口の数も重要に思えます。
Y医師は、A B C 3つの病院にかかっていますが、日付から考えて穿刺口が確認でき
るのはC病院でのものだけでしょう。おそらく点滴のルートを取った1点のはず。
病院に確認を取らねばなりませんが。

もしそれ以上多くあるなら署内での処置。私は何かした可能性まで妄想していますが…
例えば塩化カリウムや筋弛緩剤を薬と偽って打てば、前者は心停止、後者は警察が言う
通り死亡するまでにいびきをかくこともあります。
ですから決して目立つ暴行の跡にばかり気を取られていてもいけないでしょう。

現在、Y医師の死に対し警察はかなり無理な説明をしていますが、今後の形勢次第で
最終的にはイチ警官の行き過ぎた暴行があったことまでは認めるかもしれません。
本当に隠したいことが、まだ見えていない所にあるのではないか。
本当はなにがY医師を殺したのか。
殺したなら、それは何のためか。

ふつう医療過誤や詐欺事件の容疑者を、警察は死ぬほど殴打暴行したりしません。
Y医師は特別な情報を握っていたからこそ、口を封じられたと考えられます。
そこにもしかしたら救急医、確実に解剖医と判事が加担しています。
そしてまだ見えない犯罪者がいるはず。
真実の全貌解明を望みます。


http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/735.html#c1

[政治・選挙・NHK236] 日経が「世論調査考」  赤かぶ
12. 2017年12月08日 18:11:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[287]
デタラメ。

意図を探る気にもならないほど、くだらないデタラメ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/752.html#c12

[政治・選挙・NHK236] <悲報>生活保護費、1割削減へ!「生活扶助」を対象に政府が見直し!2013年に続き2回目  赤かぶ
2. 2017年12月09日 00:09:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[288]
弱者を切り捨てる社会、日本。美しくない日本。

弱者に手を差し伸べることができるのは行政だけでの特権でない。

私にもあなたにもできる。

できない理由を探すなら、それは冷たい生活保護課の人と何ら変わらない。

手を差し伸べよう。その手が人間の手だ。
握り返してくる手も人間の手。
そこに通いあう心は真心。人の心。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/797.html#c2

[原発・フッ素49] 伊方原発3号機、運転差し止めの仮処分決定 広島高裁 運転を禁じた司法判断は、高裁では初めて  赤かぶ
19. 2017年12月13日 19:16:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[289]
こうした真っ当な判決が全国で出ることを望みます。

少し引っ掛かるのは、北との開戦が現実的シナリオとなったゆえの自民党政権と防衛省による
危機回避策の一手が原発停止だっただけだとしたら、手放しで喜べるニュースではなくなります。

それでも原発全廃の一歩となるよう応援したいです。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/224.html#c19

[政治・選挙・NHK237] 安倍が敵に回してるのは中国・北朝鮮ではなく、日本国民  赤かぶ
9. 2017年12月13日 21:51:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[290]
>>6, 7

「うつ苦しい国、日本」

でしょ。 …違った?
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/114.html#c9

[政治・選挙・NHK237] 「山城裁判を知ろう!山城博治が語る沖縄の現状とこれから」院内集会ひらかれる(レイバーネット日本) gataro
1. 2017年12月18日 02:37:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[291]
投稿者の gataroさん、ありがとうございます。

内容も見やすくまとめられていて、良いですね。

少しでも多くの人に関心を持っていただきたい。そう思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/255.html#c1

[政治・選挙・NHK237] 日本はわざと安倍首相より低いいすに座らせた!?   赤かぶ
2. 2017年12月21日 02:22:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[292]
韓国のみなさん、誤解です。
洪さん座布団1枚のところ、安倍さん座布団2枚の理由ですが、
「私は立法府の長だぁー」で座布団1枚獲得。
この前ゴルフ場で、でんぐり返しして2枚目を獲得しただけな…

ごめんなさい。韓国のみなさま、ほんと失礼いたしました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/410.html#c2

[政治・選挙・NHK237] 警察の闇を暴く -西成のマザー・テレサ 矢島祥子医師の不審死ー なぞの精神科医
6. 2017年12月26日 00:27:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[293]
なぞの精神科医さんが挙げてくださる現代病理の問題提起は秀逸です。
ありがとうございます。

『殺害された医師』矢島祥子さん。忘れもしません。
愛に生きた正義の人。真に美しい、女性。
彼女の不幸には胸が痛み、深い怒りと悲しみに打ちのめされました。

マザーテレサはインドで活動したから世界中で尊敬を集めるまでになった。
マザーテレサが日本で活動していたら、殺されて海に捨てられていたということ。
今の日本はそういう国です。

こんなにも愛が希薄な世界になってしまった。もちろん私にも責任があると思います。
この世を嘆くのではなく、変えるために自らの一歩を踏み出さなければいけない。
そんなふうに考えさせられました。

なぞの精神科医さんの過去の書き込みを、ざっとですが見せていただきました。
(後日熟読させていただきます)
素晴らしい人はここにもいた。愛と正義にあふれている。

ご自愛ください。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/488.html#c6

[原発・フッ素49] 犬の飼育数減「尋常でない」 目立つ50代の減り幅 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
15. 2017年12月26日 00:37:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[294]
投稿者様へひとつの提案

即座に放射能汚染と結びつける前にある調査をしていただきたいのです。
それは、近隣の動物の葬儀場(焼場)で、11年を境に犬の享年のデータを取ることです。
下がっていたら放射能汚染の影響が、その理由の筆頭に挙げられると思います。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/263.html#c15

[政治・選挙・NHK237] 有効求人倍率が増えたと自慢する安倍首相、やっぱり詭弁だった(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
13. 2018年1月04日 11:25:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[295]
劣悪で条件がまるで人間対象ではないような雇用の求人がちょっと増えたところで
自民党と安倍首相は、いいもの見っけ!国民から良い評価を得るはずだと勘違いなさる。
馬鹿につける薬はない、とはよく言ったものです。

少子化、労働人口の減少傾向は、必ず求人倍率を押し上げる推進力になりますが、
そんな数字ばかりで国民を欺こうとせず、大企業優遇税制を即刻やめ、
悲鳴を上げている中小企業にテコ入れし、労働環境を正常に修正したらば
中小企業支援と8時間労働の厳守を無条件で行うならば与党を少し見直しますが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/612.html#c13

[政治・選挙・NHK237] 日立の原発商売に、事故債務補償に日本国が負うおろかしさ(かっちの言い分) 一平民
6. 2018年1月04日 22:19:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[296]
原発は、発電を副産物とする。
原発の主目的は、核兵器の原料生産にある。

米国は日本に、この原料生産のノルマを与えている。
米国製核兵器の原料を日本が生産するという契約を引き受けたのはもちろん自民党。

ほとんどの原発が停止している日本は、この契約を履行できない。
そのため、他国で生産する形を取らざるをえず、資金も賠償金も出すという
およそ真っ当な日本人には理解できない条件がこの手の話では提示される。


米国は横暴で、自民党は完全に米国の傀儡政党である。
批判するのは簡単だが、悪いのは彼らばかりではない。

経団連。
たとえ同じ日本人であろうとも、身内以外は赤の他人で、所詮はカネ儲けの道具…
カネ儲け以外に価値を見出せない人間の集団。ここが諸悪の根源、人類の課題。

官僚。
優秀な頭脳をかき集め、偏狭な自己愛をもつ者のみが出世する異常な組織。
それでも国家公務員になりたいと言う若者が多い。どこまで人間は利己的なのか。

政治家。
CIA御用達政党を頂点とする、まさしく自分さえ良ければ何でもありの動物の集団。
が、飼育者の方が実はこの動物に支配されているという面白い実態がある。

上記三種。ここに属せば社会的には一目置かれるが、果たしてその価値観は本当か。
クリーンで低コストで人々に豊かな暮らしをもたらすという原発は、本当だったか?
いつまでもこの様な欺瞞についていくのはやめよう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/844.html#c6

[政治・選挙・NHK238] NHK日曜討論:憲法改正について野党の立ち位置の違いがわかる(かっちの言い分) 一平民
20. 2018年1月08日 22:42:01 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[297]
安倍「全て党におまかせしている。党で判断していただきたい」

=「私は何もしゃべる気はない」
…「難しい議論はできない」
…「改憲したあとどうなるかも知らない」
…「全ての責任は私ではなく党へ。と、国民へ」


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/181.html#c20

[政治・選挙・NHK238] 安倍晋三をじっと待ち受ける原発の”墓穴”!   赤かぶ
13. 2018年1月08日 22:49:21 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[298]
>>12
だいじょうぶ。
原発が本気で事故るのは非自民党政権の時だろうから。二度の大震災もそうだったでしょ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/146.html#c13
[政治・選挙・NHK238] <財務省>山梨の国有地 格安販売 評価額の8分の1で 学校法人「日本航空学園」に 約50年無断使用黙認 赤かぶ
6. 2018年1月08日 22:53:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[299]
安倍だけじゃない。腐れ自民党議員お得意の伝統芸ですこれらは。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/222.html#c6
[経世済民125] こんなものいらない!「4K・8Kテレビ」が売れて喜ぶのは安倍首相と総務官僚だけ?(週刊新潮) 赤かぶ
18. 2018年1月08日 23:02:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[300]
>>1
>テレビなど 家畜の見るもの
>頭使う事考えろ

まったくおっしゃる通りです。
どうでもいい事は映すが肝心な事は映さないモニターぐらいに思っておかないと。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/332.html#c18

[政治・選挙・NHK238] <2018年一発目!>NHK世論調査 各党の支持率、公明党の下落率が半端ない  赤かぶ
16. 2018年1月10日 17:46:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[301]
世論調査の数字こそ便所の落書きと思って冷ややかに見ましょう。
阿修羅のみなさんは聡明ですから百も承知でしょうが、少しは信じるという方もいらっしゃるかもしれませんので。

自民党の支持率が30%を超えるなどありえませんし、野党のそれがいつも極端に低い。
野党はどこも支持するに値しないと思い込ませたいだけです。くだらない世論誘導。
たとえこの先、立憲民主党45%、自民党5%という数字が出ても、私は世論調査の数字は信じません。

今回の数字は、自民党の改憲案に背くなという公明党およびその支持団体への警告。
それ以上の意味をもたないと思います。
身内どうしで勝手に言って、勝手にあたふたしていろ。そう思うだけ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/268.html#c16

[政治・選挙・NHK238] 「決して奢ることなく」又言い出したがその漢字が間違っている(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
26. 2018年1月10日 18:14:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[302]
嫌韓さんももっと気の利いたこと言えないとバイト馘になりますよ?

安倍晋三は白痴です。
根っからの馬鹿だからこそ自民党の総裁に祭り上げられているのです。

首相たるもの、まともな感覚を持っていれば、誰がこの文を書いたのか徹底的に調べさせるべきです。
寿司友に奢ることに掛けた皮肉を、身内の下っ端がミスを装って故意に書いたわけですから。

しかし安倍晋三はそうしないだろうし、漢字の誤記程度ふつうにあることだろうと認識しているでしょう。
こういう脇の甘さがあると、いつでも寝首を掻かれます。
対立派閥も安心して同士の振りができる。いざ、となったらいつでもヤレるから。
首相にはもっと緊張感を持って政治を俯瞰していただきたい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/262.html#c26

[政治・選挙・NHK238] 「安倍政権はけしからん!」小泉純一郎が自民党に叩き付けた挑戦状〈dot.〉 赤かぶ
8. 2018年1月11日 17:52:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[303]
はい、自民党劇場のはじまり。
手を変え品を替え、われこそは正義なりー
実はみんな同じ劇団自民党の役者ですよ。
腹黒い面々ですから気をつけましょう。
最も警戒すべき人物は、小泉ジュニア進次郎!
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/298.html#c8
[政治・選挙・NHK238] 「今までの言動を見ると、安倍政権で進めるのは難しい」「来るべき首相が原発ゼロを進める方針を出せば、がらっと変わる」(小泉 赤かぶ
7. 2018年1月11日 21:53:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[304]
>>5
知る大切ささんの行動力は素晴らしいと常々思っていますが、小泉純一郎をして我欲の薄い政治家とは…耳を疑ってしまいました。国民に何ら利益のないあの郵政民営化を強行した首相ですが。

この人は役者です。自民党をぶっ壊すと言って民衆を引きつけ、やった事は日本売り。
今も、庶民の大っ嫌いな安倍晋三を暗に批判して原発ゼロだなどと正義面するけど…
腹の中で考えていることは絶対に国民のためのことじゃない。賭けてもいいです(笑)


小泉純一郎が脱原発などときれいなことを言う。その行動は自身にほぼ益のない、必要のないことのように思えます。
しかしそのクリーンなイメージを持っていくのは息子の進次郎。少なくともそこが計算に入っている発言でしょう。
つまり我欲も我欲。おのれの事しか頭にない世襲政治、やめて欲しいです。

原発は全廃していくべきもの。言わずもがな、貴様が言うなということです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/326.html#c7

[政治・選挙・NHK238] 岡山理科大一般入試の志望者、潰滅。昨年 3000人 → 今年 15人。これで、岡山理科大は消滅か  赤かぶ
1. 2018年1月12日 00:02:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[305]
投稿主へお願い。

話題としては興味深いのですが、下品な言葉遣いをしているSNSまで貼り付けるのはいかがなものでしょうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/342.html#c1

[政治・選挙・NHK238] 首相、「平昌」開会式欠席へ。  赤かぶ
2. 2018年1月12日 00:08:01 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[306]
国難がやって来ないなんてラッキーですよ、韓国の方々。冬季五輪成功します。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/344.html#c2
[政治・選挙・NHK238] 裁判所は、なぜ検察の籠池夫婦の人権無視の勾留延長を認めているのか?(かっちの言い分) 一平民
16. 2018年1月13日 23:20:51 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[307]
どこから見ても人権侵害。
こういう肝心な時に限って何も言わない日弁連とは? 日の丸弁当連合会の略か。
何のための組織なんだ? 答えてくれ。

そう言えば福島原発事故のとき、日本医師会もだんまりでしたね。
おかげで小児甲状腺がんで苦しむ子供がたくさんできましたよ。
子供だけじゃなく、甲状腺がんだけでもない、多くの人が苦しんで死ぬ。

優秀であったはずの人が、なぜ法律家になり医師になり、率先して人を苦しめるのか。
仕方がないで目を瞑り、口を閉ざしていていいのか。
自分さえ良ければ他人はどうなってもいいと教わってきたのか。答えてほしい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/361.html#c16

[政治・選挙・NHK238] 性犯罪8割が子ども標的 沖縄米海兵隊27人除隊  赤かぶ
4. 2018年1月13日 23:49:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[308]
ふつふつと… めらめらと…
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/406.html#c4
[政治・選挙・NHK238] 江田憲司議員「小泉さんが純粋に”原発ゼロ”やってると思ったら大間違い。総裁選で安倍さんを変えて進次郎氏を総理にしたい」  赤かぶ
18. 2018年1月13日 23:58:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[309]
くたばれ自民党!
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/398.html#c18
[政治・選挙・NHK238] 「飯塚事件」は、無実だったのでは、と担当弁護士。こういうことがあるから、死刑は反対!  赤かぶ
3. 2018年1月14日 00:16:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[310]
冤罪、つまり罪のない人に死刑を執行したら殺人である。
執行を命じた法務大臣は、殺人の主犯として死刑を免れない。

もちろん大臣はその覚悟で執行しているはずだ。
部下のせいにはできない。自分で判を押すのだから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/395.html#c3

[政治・選挙・NHK238] なぜ、安倍は、バルト三国と東欧歴訪するのか、その狙い。素晴らしく明快な分析があった  赤かぶ
14. 2018年1月14日 00:33:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[311]
>>1
>阿修羅掲示板では、ことさら「不正選挙」について、声を上げている人たちがいる。
>「不正選挙」に関心がある人たちは、是非、『インターネット投票』の導入に対して、
>大きな反対の声を上げてほしい

私は大きな声で「反対」を叫び、周囲にその危険を説きます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/401.html#c14

[政治・選挙・NHK238] 国民生活が困窮、日銀調査で判明!「ゆとりなくなってきた」が増大!物価上昇が原因か・・・  赤かぶ
1. 2018年1月14日 00:43:17 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[312]
アベノミクスの目的は、経済格差を広げることです。
するとどうなるか。
アメリカでは中産階級から凋落した貧困層が増大した、あの絵を日本に持ち込むのです。
彼らは配給を得て生きるしかありません。正真正銘の奴隷になっているのです。
そして戦争になれば、彼らがわずかな補償と引き換えに戦場へ向かいます。
つまり経済的徴兵制を日本にも導入するための政策がアベノミクスです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/414.html#c1
[政治・選挙・NHK238] いらないもの、「原子力規制委員会」と「憲法審査会」  赤かぶ
2. 2018年1月14日 01:07:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[313]
日本医師会と日本弁護士連合会と経団連は要りません。
東京地検と大阪地検と裁判官は要りません。
自民党と公明党も要りません。
選挙管理委員会と票計数機も要りません。
メディアによる出口調査と世論調査と視聴率調査は要りません。
五大紙もテレビもポルノも要りません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/373.html#c2
[政治・選挙・NHK238] 内閣支持54%、不支持35%…読売世論調査  : 安定して高支持率  安倍政権の経済成果は順調で 今年も日本は明るい 真相の道
13. 2018年1月16日 16:37:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[314]
明らかに書き込みアルバイターと思われる人物に対し、積極的に絡んでいくのは愚行。
文句でもなんでもいい、絡んでもらえてこそ彼らには仕事が来る。
だから、賢明な人はこの手の人物に絡まないでほしい。

ダボハゼのように早速喰らい付いていく人も、彼らの一味と私は疑います。
自作自演でくだらない文句を言い合っているのを見れば、
つい加勢したくなる純真無垢な人のレスがつく。
おかげで盛り上がるというわけです。
すべて彼らの戦略かもしれません。

ネットアルバイターと思しき人物はスルーしましょう。
それが彼らを駆逐する手段です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/487.html#c13

[Ψ空耳の丘Ψ62] UFO問題を考える 71:NWOとUFO問題の関連 3 あのに
2. 2018年1月18日 23:35:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[315]
あのにさんへ
スレのテーマとは違うのですが、電磁波でコントロールされている人のブログを紹介しておきます。この方は統合失調症などの精神病患者とはとうてい思えません。
あのにさんなら何か対処法がわかるかもしれないと思いまして。
http://profile.ameba.jp/stop-electronic-torture/
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/334.html#c2
[政治・選挙・NHK238] 「平和ボケのタカ派」は日本を核戦争に向かわせる(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
25. 2018年1月19日 23:48:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[316]
アメリカ合衆国は建国以来戦争を続けることによって生き永らえてきた国家です。
しかもたちの悪いことに、南北戦争以後は他人の庭でしかドンパチしない。
イラン、イラクとの付き合い方が典型ですが、今日の味方も明日は敵、平気で裏切ります。

北朝鮮は日本にミサイルを撃たない、撃てない。米国に徹底的な攻撃の口実を与えるから。
そういう意見にも一理あるとは思います。
ではなぜ、1990年にイラクのフセイン大統領はクウェートに急遽侵攻したのでしょうか。
一説にはアメリカにそそのかされたとあります。攻撃を黙認するという密約があったと。
北朝鮮と米国に何の密約も存在しないという証拠がない限り、金正恩の自制に期待するのは楽観的過ぎるでしょう。

米国は新たな戦場(市場)の開拓に迫られています。
米国にとって北朝鮮の核攻撃能力など深刻な問題ではないはずです。
米国を標的にしてミサイルを撃てば、太平洋戦争における日本の二の舞となるでしょう。
金正恩とてそれは百も承知のはず。あり得ない選択肢です。

ただし韓国への侵攻と、それに脅威を感じた日本との交戦は、新たな市場を米国に、いや世界中の軍事産業にもたらします。
低迷する先進国の経済界にとっては、歓迎される出来事となるでしょう。
これを歓迎しないのは朝鮮半島と日本の庶民だけです。ならば、起きる可能性は十分にある。

北朝鮮は長らく独裁体制が続いており、おそらく国内には不満を持つ有力者が多数存在します。
CIAはこういう弱点を利用し戦争へと導くことに長けています。歴史上それが任務です。
極東の一地域で大花火が上がっても、米国はもちろんEUも高みの見物となるでしょう。
懐が温まる戦争を、今や遅しと待ちわびている人達がいる。日本の経団連も、です。

平和ボケのタカ派は日本を戦争に向かわせます。
平和ボケのハト派も黙っていてはいけないでしょう。
秘密保護法、日本版NSC創設、集団的自衛権容認、共謀罪制定、そして改憲。
この一本道は戦争に続いている。戦争の予定がなければ不要なものばかりです。
「戦争反対」の声を大きく上げ、外交による平和維持を政府に求めましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/602.html#c25

[Ψ空耳の丘Ψ62] UFO問題を考える 71:NWOとUFO問題の関連 3 あのに
4. 2018年1月20日 00:13:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[317]
>>3 あのにさんへ
丁寧に返答してくださりありがとうございます。

あのにさん自身が壮絶な経験をされているのですね。驚きました。
しかしそれも然り… と言っては本当に申し訳ないのですが、書いておられることの重要性から鑑みて当然かもしれません。
私はあのにさんの投稿記事を見るためにここ空耳へ来るのですが、牧場の話とその考察や、ケムトレイルの話はとても勉強になりました。空耳に埋もれさせておく書き込みではないですね。たくさんの人に読んでもらい、自分の頭でよく考えてほしい"教材"です。

並木伸一郎著「恐怖の地震兵器HAARP」読んでみたい。けど図書館には無さそう(笑)
ELF電磁波については調べて勉強します。
電磁波攻撃とケムトレイルは密接に関係しているような気がします。
提示してくださった記事やリンクも辿ってみます。

ありがとうございました。
ご自愛なさって、またいろいろと新たな見解を披露してください。
楽しみにしてあのにさんの記事を待つ一ファンより。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/334.html#c4

[原発・フッ素49] 欧ウラン濃縮企業を日本政府が買収?  赤かぶ
6. 2018年1月20日 22:57:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[318]
このニュースは、原子力発電所の主目的が何かを如実に表しています。
つまり発電などどうでも良い副産物であり、核廃棄物こそが価値あるものなのです。
それは濃縮して核兵器の原料となるからです。

なぜ表向き核兵器を持っていないはずの日本が濃縮工場まで買わねばならないのか。
濃縮工場は核兵器を持たない国には全く必要のないものです。

米国に、今後は濃縮までして納めろということなのです。
すべて自民党政権が約束してきたこと。彼らはアメリカの犬です。正真正銘の売国奴。
忠犬は大事にされると勘違いしているが、No! と言えない日本人は心底軽蔑されています。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/350.html#c6

[原発・フッ素49] 妊娠前から葉酸摂取を 赤ちゃんの「二分脊椎症」予防に効果 (東京新聞)  魑魅魍魎男
6. 2018年1月20日 23:26:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[319]
先天性の奇形が、あたかも特定の栄養素の不足で生じるかのように錯覚させることを目的にした"フェイクニュース"です。葉酸が必須なのは嘘ではないので良心が痛まないのでしょう。

奇形が多いらしいよという噂が広まり、やはり放射能汚染ではないか?と気付かれる前に葉酸不足でーす、と布石を打っただけ。
情報弱者は、何か知らんが葉酸をしっかり摂ればいいんだなと少し賢くなった気になる。

ガンもどんどん増えるでしょう。
早期発見、早期治療を勧めていますね。(親切心からではなく)
福島を中心とした放射能汚染地帯でも、平気で農産物を作らせるのはわざとなのです。
例えば飼料用の米を作らせ(農家も人に食べさせるわけではないから良心をごまかせる)
生体濃縮された放射能汚染食肉が、日本全国で普通に売られています。

すると例えばガンになります。それを早期発見させて、手術、抗がん剤で儲ける(笑)
笑い事ではないのですが、もう日本は世界一巨大な動物実験施設としてギネスブックに載ってもおかしくありませんよ。


http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/337.html#c6

[原発・フッ素49] 住宅支援打ち切り9ヵ月、新潟の自主避難者は戻らず。当然です(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
2. 2018年1月20日 23:35:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[320]
帰還したくなくて住宅などの支援を打ち切られたことによる生活困窮者が出ていると予測されます。
こうした人を支える組織をご存知の方がいましたら、できるだけ多く、組織名をご教授願います。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/349.html#c2
[政治・選挙・NHK238] 世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持 :10・20代男性の 安倍政権支持率は71.8%、30代男性は69.9%と圧倒的高さ 真相の道
14. 2018年1月22日 21:19:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[321]
もういいかげんに「真相の道」の投稿に反応するのはやめましょう。
挑発に乗るのは愚かです。日高見さん、地下爺さん、どうぞご理解ください。

>>1 および
>>2 は、明らかに真相の道とグルです。すぐさま書き込みをして他者のレスを誘う餌です。
>>3 で真相の道が自演的なレスを付けている。

これに釣られて、
>>4,6,7,8
がレスを付けてしまう。

すかさず >>9,10 で挑発的な書き込みがなされる。

すると我慢できず
>>11,12
がレスを付けてしまう。

ここまで来れば真相の道の役割はほぼ完成です。
他の有意義な投稿記事にさえ2つ3つしかレスが付かないのが当たり前の阿修羅で、いい加減なデータに出鱈目な主観を述べる「真相の道」投稿記事にだけ二桁のレスがいつもつく。
ここ阿修羅を、低レベルな便所の書き込み掲示板にしたい奴等の挑発には乗らないでおきましょう。
ネトサポの類を繁殖させないためにも、レスを付けない「我慢」が必要です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/735.html#c14

[政治・選挙・NHK238] 世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持 :10・20代男性の 安倍政権支持率は71.8%、30代男性は69.9%と圧倒的高さ 真相の道
18. 2018年1月22日 22:45:46 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[322]
>>15
管理人に求めることではないと思います。
この掲示板に自由意志で書き込む人々の自治能力が問われていると言いたいのです。

>ネトウヨを見るとつい反応してしまうのも人間心理として仕方ないところで。
その本能的な反応態度こそ、政権批判にすかさず反応する彼らネトサポと同じですね。
本能に添ってしか行動できないのは動物レベルであり、理性によって行動するのが人間です。
あなたの事を言っているのではありません。
動物が、本能またはそれを人間心理だと言い換えて、理性も抑制もなく書き込む掲示板は質が下がるだけでしょう。
それを止めようと呼びかけているのです。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/735.html#c18

[政治・選挙・NHK238] <団塊よ!目覚めよ!>若者(馬鹿者)ほど安倍政権を支持していることが判明!  赤かぶ
11. 2018年1月22日 22:54:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[323]
>>6
>世代分断をさせる為にでっち上げられた若者世代支持率
>全て出鱈目よ
>日本のメディアが堂々表に出す情報は嘘が基本
>安倍疑獄を追及しないメディアが出す数字が、どうして信頼できるのか
>甚だ疑問だ

まったく同意。大手メディアの世論調査は手書きの数字、虚偽です。
分断して統治せよ。これが彼らの根本戦略。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/743.html#c11

[政治・選挙・NHK238] <日曜討論>森ゆうこ、戦闘ムード満々!「権力の暴走、絶対に許さない!」「国家の私物化三点セット、今国会で厳しく追及!」 赤かぶ
20. 2018年1月22日 23:19:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[324]
今日のNHKクローズアップ現代で #MeeToo が採り上げられていました。
米国やフランスで多くの女性がセクハラ、性暴力に対して発言を始めたと説明。
観ていた私は、NHKが詩織さんの問題をどう紹介するか興味がありました。

そのNHK、
伊東詩織さんが知り合いの男性から…
検察審議会は不起訴相当と判断…

さすがNHKだと苦笑せずにはいられませんでした。
あたかも一般市民の男性によるセクハラ問題であり、証拠不十分な問題として印象付けたい様子がありあり。

この問題の本質は、逮捕直前に何者かの鶴の一声で犯罪がもみ消された事実にあり、その後も社会が寄ってたかって被害者の訴えを歪め、黙殺しようとしていることです。NHKのように。

森ゆうこさんに私は期待しています。
モリカケ問題と詩織さんの問題の本質は同じ。
権力者たちの横暴を明るみにし、彼らの頭の中身からその構造まで破壊してほしい。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/710.html#c20

[政治・選挙・NHK238] 世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持 :10・20代男性の 安倍政権支持率は71.8%、30代男性は69.9%と圧倒的高さ 真相の道
27. 2018年1月23日 00:46:26 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[325]
>>21
>ネット掲示板に「自治能力」なんて、自民党を下野させるより難しいと思うよ。

ここにいる少なからずの人は、自民党の下野を実現させたいとお思いでしょう?
ならば、まずは身近な所から自分たちの努力で変えていきませんか。

今までも私と同じ様な提言があり、しかし管理人には対処できない、あるいはされなかった。
ですから管理人に言っても仕様がない、自分たちで意識と行動を変えていきましょう、ということです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/735.html#c27

[政治・選挙・NHK238] 世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持 :10・20代男性の 安倍政権支持率は71.8%、30代男性は69.9%と圧倒的高さ 真相の道
28. 2018年1月23日 00:55:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[326]
管理人がダメだから、現状は変わらない、どうしようもないのだという意見と、
野党がダメだから政治は変えられない、という意見が同一のものに見えるのです。
現状を変えるのは自分たちの行動からスタートすべきだと思うのですね。
政治から卑近な問題まで、全てそれによってしか物事は変わらないでしょう?
私たち日本人はあきらめることに慣れ過ぎていると感じます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/735.html#c28
[政治・選挙・NHK238] 日本は原発輸出も 世界で普及が進む再生可能エネルギー 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2018年1月25日 21:57:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[327]
>>20
中川隆「民主党政権でなかったら原発事故は起きなかった」

その根拠を、簡潔に。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/799.html#c28

[政治・選挙・NHK238] <因果応報>今度は小池氏が希望の党から「排除」されることに!結党メンバー(長島・細野)との分党も視野に  赤かぶ
12. 2018年1月26日 22:00:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[328]
先の衆院選において、野党が一丸となって共闘すれば与党圧勝の結果を出しにくい。
そこで野党共闘を潰す役を買って出たのが、隠れ自民党の小池百合子。
小池百合子は見事に役目を果たした。

その後希望の党がどうなろうが、彼女にとってはどうでもいい。
利用価値のない男たちを捨てただけで、捨てられ排除されたわけでもない。
キャリアとカネに結びつかない仕事など彼女はしない。
自分ファーストなのだから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/878.html#c12

[政治・選挙・NHK238] 希望は、小池氏離党で調整するのでなく、逆に、小池さんだけ残して全員離党する方がいい  赤かぶ
4. 2018年1月26日 22:10:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[329]
>結局はこのおばさんは何だったのだ?

野党共闘潰しだったことは明らかですよ。
衆院選は彼女のおかげで自民党の大勝に終わりました。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/890.html#c4

[政治・選挙・NHK238] 松本内閣府副大臣が辞任 米軍機事故の国会ヤジで引責(朝日)-共産党・志位氏が米軍機事故の件を話した際に「何人死んだんだ」 JAXVN
8. 2018年1月26日 22:20:34 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[330]
そう、自民党には考えてものを言う議員がひじょうに少ない。

魑魅魍魎さんに、放射能の影響ここにも、って書かれますよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/892.html#c8

[政治・選挙・NHK238] 緊急事態条項!実は安倍晋三”独裁への導火線”!   赤かぶ
10. 2018年1月26日 23:12:51 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[331]
緊急事態条項を憲法に加える必要はまったくありません。関連法を整備すれば十分。
緊急事態条項が、国民にとって危険で為政者にとって好都合なのは、選挙を停止し、内閣が自由に法律を決めて出すことができる点です。つまり国民の個々の権利が瞬時に剥奪できてしまうナチスドイツが誕生するからです。

どう譲歩していようと、緊急事態条項の加憲に賛意を示す議員は国民の側からすれば敵。
非常に簡単な判別法ですから、よく観察してみましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/881.html#c10

[政治・選挙・NHK238] 謎が謎を呼ぶ不可解な森友事件! 下請け業者が謎の急死!   赤かぶ
27. 2018年1月27日 00:21:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[332]
政権に都合のわるい人間が口封じのために殺される。
なんと命の軽い国でしょう。

いつものごとく警察は自殺と即断。
当然検察官も黙認ということです。
政治家と警察とやくざが組んでいれば、何をしても許される日本。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/830.html#c27

[政治・選挙・NHK237] ニューヨーク・タイムズが山口敬之強姦事件を大報道!  赤かぶ
24. 2018年1月29日 00:05:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[333]
日本国内で起きた強姦という立派な犯罪を、他国の裁判所でしか裁けなくなったらそれこそ日本人は終わりです。
誰が逮捕をとめたのかまで明らかにし、いいかげんな検察審議会の存在意義についても十分議論する必要があります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/891.html#c24
[政治・選挙・NHK239] 麻生は、なぜ、あんなに傲慢なのか  赤かぶ
12. 2018年1月29日 00:18:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[334]
麻生太郎は「下々のみなさん」なんて演説しても絶対に選挙で落ちませんからね。
安倍晋三を見ればわかる通り、自民党の重鎮ともなれば警察に犯罪をもみ消させることも、口封じに人ひとり消すことも朝飯前ですから怖いもの無しですよ。バックにはヤクザもカルト宗教の兵隊もついていますから。わが世の春を謳歌する藤原道長の心境でしょう。あ、天皇家と血縁もあり、か。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/155.html#c12
[政治・選挙・NHK239] 悲惨!ついにオツムのネジが1本抜けた安倍首相!   赤かぶ
32. 2018年1月29日 00:36:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[335]
この未曾有の白痴安倍晋三に、山口県4区では投票に行った人の72%が入れたとされる。

この結果から、山口4区には安倍晋三を上回る白痴が72%もいるという事実、もしくは選挙結果が捏造である疑惑が浮上する。どちらが正しいかは白痴でなければ判断できる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/141.html#c32

[政治・選挙・NHK239] 安倍や麻生は、なぜ、あんなに傲慢なのか。国民には命を張ることを求め、自分らはいつもへらへら笑い  赤かぶ
8. 2018年1月29日 00:53:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[336]
救いようがないのは、もしかしたら真実から目を背ける国民ではないでしょうか。
不正選挙の四文字を見ると、バカバカしいと目を背ける…
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/158.html#c8
[政治・選挙・NHK239] 加藤周一さん / 「徴兵というのは、こうやって話をしていて――」  赤かぶ
7. 2018年1月31日 23:01:35 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[337]
>>5

私も同じように思います。

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/246.html#c7

[政治・選挙・NHK239] 安倍総理がNHKの午後からの放送を止めさせたのは、地球上の35億人を敵にしたくなかったからと言われている  赤かぶ
22. 2018年2月01日 00:25:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[338]
NHKに意見があるなら、ぜひここで要望を書きましょう。
政権への忖度か、視聴者の声か、彼らがいずれを優先するか知っておくためにも。
「NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム」
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi


http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/259.html#c22

[政治・選挙・NHK239] 腐敗検察拷問責め籠池泰典氏夫妻を救出しよう(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2018年2月01日 01:10:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[339]
籠池夫妻の不当拘留について物申したい方は、法務省の「ご意見・ご提案」で思いの丈をぶつけましょう。それが籠池夫婦を権力の暴力から救うひとつの方法だと思います。以下はそのURLです。

https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

なお先ほど、大阪法務局の「ご意見・お問合わせ」は機能しない状態でした。国民に対し文句の一つも言わせないという大阪法務局の姿勢は傲慢ですね。誰の税金で食わせてもらっているのかさえ自覚していません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/248.html#c15

[政治・選挙・NHK239] <隠ぺい>「森友関連の文書」会計検査院報告の前日(11月21日)まで財務省が7カ月提出せず、麻生財務相「気付かなかった」 赤かぶ
7. 2018年2月01日 01:21:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[340]
麻生さ〜〜ん。安倍に付き合って嘘を言ってると、道ずれにされますよ〜
そろそろあの無能な尻尾は切り捨てた方が身のためじゃないですかね〜
わたしは自民党が全員あべさんに着いていってレミングのように水没してほしいですが…
老婆心で忠告だけしておきますぅ
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/262.html#c7
[政治・選挙・NHK239] 若者よ、人生いまからこんな受け身でいいのか?  赤かぶ
7. 2018年2月01日 23:37:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[341]
受験に役立つような事しか教えない高校教育が問題のひとつです。
教育は、うつくしい文学と科学と、人間社会の「汚なさ」を教えれば十分だ。
足りていない黒船来航以降の日本史と、建国以降のアメリカ合衆国侵略史を必修で教える。
そして選択科目で、現代社会の問題をレポートにまとめれば卒業、卒論を課せばいい。
子供はそれで選挙に行く大人になる。と思う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/226.html#c7
[政治・選挙・NHK239] 最高裁の後押しでNHK新規契約が激増!   赤かぶ
1. 2018年2月01日 23:55:01 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[342]
ため息しか出ない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/322.html#c1
[政治・選挙・NHK239] 速報!森友で「どうなりましたか」と経過尋ねる安倍昭恵!  赤かぶ
1. 2018年2月01日 23:58:26 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[343]
警察が調べれば、電話があったかどうかくらいすぐに判明する。
野党は警察に調査を命じてください。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/318.html#c1
[政治・選挙・NHK239] 速報!森友疑惑で共産党が新たな音声データ公開! 赤かぶ
2. 2018年2月02日 00:05:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[344]
安倍昭恵の証人喚問を求めます。与野党とももうそれしかないでしょう。
中村格およびその周辺と、加計学園のこうたろうも、当然。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/316.html#c2
[政治・選挙・NHK239] TPP違憲訴訟 控訴棄却 東京高裁(高橋清隆の文書館) ますらお
7. 2018年2月02日 00:13:15 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[345]
裁判官も国家の犬ですよ。意向に逆らった判決など出したら僻地に飛ばされるので怖いのです。びくびく怯える犬ころです。保身しか頭にないクズです。見かけたら指差してやりましょう。犯罪者と同等ですから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/306.html#c7
[政治・選挙・NHK239] 政治を批判する芸能人を叩くメディア。他に叩くところがあるだろ  赤かぶ
1. 2018年2月02日 00:16:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[346]
戦時中からマスメディアの体質は変わっていません。
マスメディアが叩くべき対象はマスメディア自身です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/324.html#c1
[政治・選挙・NHK239] もし、本当に平昌オリンピック開会式当日に安倍がインフルエンザに罹ったらどうするのか。冗談では済まんぞ  赤かぶ
4. 2018年2月02日 00:25:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[347]
インフルエンザぐらいで仕事を休まない社員は腐るほどいる。
安倍晋三、インフルぐらいで休むなよ。
這ってでも行け。しんどかったら帰ってこなくていい。
そのために麻生太郎副総理がいる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/317.html#c4
[政治・選挙・NHK239] TPP違憲訴訟 控訴棄却 東京高裁(高橋清隆の文書館) ますらお
8. 2018年2月02日 07:45:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[348]
>>3

>TPP11の 特に良い点は アメリカの覇権から 独立できるということで
>日本が アメリカの属国から 離脱できるチャンスがきたわけで 

適当なことを書くのはやめましょう。
TPPに加盟したら米国債を買わなくてよくなる?沖縄から米軍基地が消える?
首相がドゥテルテ大統領のようにアメリカにNo!と言うようになる? まさか。

グローバル企業が有利になり、富の一極集中が加速するだけですよ。TPPとはただそれだけのもの。

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/306.html#c8

[政治・選挙・NHK239] 詩織さん事件と野党の対応<本澤二郎の「日本の風景」(2872)<反強姦議員チームで中村ら官邸犯罪組織あぶり出せ!> 笑坊
6. 2018年2月02日 08:05:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[349]
>>4,5
自分も繋がっているという自覚はありますか?
日本人である以上、安倍の罪と全く無関係ではいられないはずですよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/302.html#c6
[政治・選挙・NHK239] <肉屋を支持するブタ>安倍政権を支持する”若者”(30歳以下)、エンゲル係数が急上昇していることが判明!  赤かぶ
12. 2018年2月02日 18:59:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[350]
捏造支持率のデータを元に考察できることなど何もありません。
わかっている人が多くてうれしい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/337.html#c12
[政治・選挙・NHK239] 「元TBS記者が昏睡状態の詩織さんを引きずり込む」― ホテルの防犯ビデオが法廷に(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
13. 2018年2月04日 21:37:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[351]
伊藤詩織さんの勇気と努力が報われますように。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/410.html#c13
[政治・選挙・NHK239] 「負け犬の遠吠え」にはもう、うんざり!   赤かぶ
53. 2018年2月05日 14:49:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[352]
私は不正選挙が常態化していることを確信しています。そしてそれは進化し続ける。

買収から組織票へ、手作業から票計数機や集計システムなどの機械化へ、期日前投票の導入と世論調査や出口調査の捏造へ。今後はネットや完全な機械化へ進化するかもしれません。もうそうなれば発表側の思うがままとなるでしょう。

不正選挙を撲滅する唯一の方法は、その認識を一般市民に広めることによって、メディアによらない市民の手による出口調査を全投票所で行うことだと考えます。総選挙なら数万人の有志が必要かもしれず現実的ではないでしょう。しかしこの組織を作ることが現実味を帯びた時点で、現行主流の不正選挙手段は全て無効化できます。ですから先ず不正選挙について調べ、周囲の人にそれを説明してまわることが今やるべきことでしょう。

不正選挙の証拠となり得る断片的なケースは多くネット上にも散らばっています。筆跡の異常、票読み取り機ムサシの疑惑、集計プログラムの不正、期日前投票の甘い管理、異常な得票数を描くグラフ、カルト宗教の信者に対する投票先の"強制"も不正とみなせます。

そして、不正選挙を訴えるとまともな審理さえ行わない裁判所も問題です。
これは権力中枢において、不正選挙は前提必須であることを示唆しています。かつて99.9%の有罪率を誇っていた検察の冤罪が今頃問題になっていますが、不正選挙を疑い再開票を求める裁判の却下率は100%ではないでしょうか? これをどう捉えるかです。

自分たちの生活を左右する権限を他人に委ねる選挙で、期日前投票などという横着をしているようでは不正に加担しているも同然です。
日本では、集計プログラムに細工をし選挙の集計中に侵入していた事例さえ不正選挙と判断されていません。一方米国ではそうしたプログラム上の不正が裁判で証言されており、大統領までが不正選挙に言及しています。こうした現状で不正選挙などあるはずがないと言う方がどうかしているのです。その事を周囲の人に説き、いま自分の選挙に対する意識を変えなければ、私欲にまみれた第二第三の安倍晋三を延々と生み出すだけだということを理解してもらいましょう。

名護市長選については、この国の国政選挙の縮図でしかありません。
カネになびいた名護市民などという発言が意味を持たないことは、カネに目がくらんだ日本国民の総意により安倍政権が維持されているわけではないことから明らかです。一部のカネや権力の亡者によって選挙結果が"作られて"いるゆえの、そして不正選挙を疑わない多くの日本人が未覚醒であるがゆえの結果に過ぎないのです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/448.html#c53

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 1:NWO世界になって、戦争がない世界が誕生することになるだろう あのに
3. 2018年2月05日 18:58:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[353]
New World Order 新世界秩序について

ヒラリーが戦争推進者であったとしても、トランプ大統領がそれを望んでいないとは考えにくいと思います。2016年の米国大統領選は、大逆転劇を演出することによって新しい政治の誕生を印象づけ、国民に希望を抱かせる意図があった。その動機は没落する中産階級の不満をかわすためです。これはオバマ前大統領の時も同じで、近年のアメリカ国民は常に全く新しい政治を強く求めています。豊かで自由で強いかつての米国像を追っているのです。
彼らが栄光のアメリカ合衆国を取り戻すことはできないでしょう。(それは私たちが、かつての総中流階級を有する経済大国日本に還れないのと同様に)
トランプ大統領に代わったことで変化したことは、軍事戦略上の敵あるいは対象とその方法の転換に過ぎないのではないでしょうか。米国は軍需産業でもっている国家ですから、戦争なくして国家を維持できません。

もっとも国家という枠組みで物事を語る時代は終わりつつあります。グローバル企業の上級幹部とそれ以外の人間に階級は二分され、一国の大統領はいち地方から選出された議員のようなものでしょう。その世界経済と政界の有力者、ごく一握りの者によってあらゆる事が決められ動くこの方向を極めるのが新世界秩序と呼ばれているものの実態であり、特段新しくもなく平和的でも歓迎できるものでもないでしょう。彼らは私欲のために集まっているのであって、人類全体に富や力を分配するためではありません。人間はまだそこまでの意識レベルには程遠い存在ですから、旧態依然とした世界秩序からは脱せず、どのような新世界秩序を作ろうとしても焼き直しの支配構造ができるだけではないでしょうか。結果として武器や兵器は必要不可欠であり、HAARPのように既存の兵器とは見た目が変わるとしても、戦争もしくは殺戮手段はなくならないと思います。

以上が私の見解ですが、あのにさんの考察には、ここでも宇宙人の名前が出てきます。
当たっている文献の量も考察に費やした労力もあのにさんの足元にさえ及ばない私は宇宙人のことに関しては無知に等しく、読ませていただいても未だ腑に落ちないのです。その最大の理由は宇宙人がなぜ人類に干渉するのかがわからないからです。隠れて秘密裏に干渉する意図がわかりません。
宇宙人によるアブダクションは事実として捉えています。意識変容させて誘拐する下りなどあのにさんの文章は読み応えがありました。このことから彼らにとって人間という生命体の利用価値を探っているのだろうかという推測はできますし、そういった個体の採取なら密かに行う理屈も理解できます。
しかし、果たして宇宙人が人類の政治に関与したり軍事技術の提供に協力するでしょうか。するなら目的は何でしょう。圧倒的な技術力を持つ彼らでしょうから人類を支配したければ容易なはずです。利用価値があると判断された瞬間、私たちは制圧されたでしょう。ラットや牛がそうであるように。

おそらくNWOを実現させたい動機は、一部の"人間"の私欲でしょう。
宇宙人が人類に秘密裏に干渉する動機は、私には未だ不明です。もう少しここで勉強させてもらいます。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/346.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 1:NWO世界になって、戦争がない世界が誕生することになるだろう あのに
4. 2018年2月05日 19:20:39 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[354]
追伸

あのにさんの回答を心待ちにしつつ、この投稿記事を読んで参考にしなさいと過去の投稿記事のURLを貼っていただければ非常に助かります。よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/346.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 2:世界の秩序(World Order)の4つの層 あのに
1. 2018年2月05日 20:40:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[355]
この記事には頷く点が多かったですが、黒死病がグレイの人口削減策だったという下りにはやはり違和感を覚えます。なぜグレイが人口をそこまで減らしたいと考えるのか。一部の人間が、役にも立たない民衆を始末したいと思うなら理解できます。なぜならここまで様々な技術が進歩した現在では、奴隷要員の数はもっと少なくても用は足りるでしょうが、黒死病の流行った中世ではまだ数多くの人手が必要であり財産でもあったと思うからです。
というように私は物事の解明に動機を重視します。
人口削減策は産業文明が成熟し次なる技術文明、おそらく人工知能による飛躍的な技術革新が視野に入った時点で出てきた概念だと思われますが、いかがでしょうか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/349.html#c1
[政治・選挙・NHK239] 名護市長選挙、お疲れ様。破れたけれど、それは「ムサシ」のせいだと思うよ  赤かぶ
46. 2018年2月06日 18:16:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[356]

名護市長選挙、RBCの選挙速報では驚愕すべき奇妙な事がありました。誰も指摘されないようなので多くの方は速報を見ていなかったのでしょうね。これぞ密室の犯罪、不正選挙の実態を匂わせるものです。

異常1.終盤で稲嶺氏の票が500票減り、渡具知氏の票となる。
異常2.最終結果で、さらに稲嶺氏の票が減る!

まず結果はご存知の通り次のようになりました。
渡具知武豊 20,389票
稲嶺ススム 16,931票

RBC開票速報の経過
9時から開票が始まり、RBCの当日出口調査では55:45で稲嶺氏の優勢と同時に、期日前投票が44%、当日の投票率が30%強という低投票率であったことが伝えられます。
9時45分、最初の動きで、まず双方に2,000票ずつ入りました。その後は約3分おきに500票ずつ双方または一方が上乗せしていく流れで、終盤まで同数か500票差のまさにデッドヒートが繰り広げられます。以下が終盤の動きです。(うまく表示できればいいのですが)

 時刻 10:25 10:26 10:28 10:31 10:31 10:32
開票率 80.0% 81.3% 85.3% 86.7% 89.3% 90.7%
渡具知 15000 15500 16000 16500 17000 17500
稲嶺進 15000 15500 16000 16000 16500 16500

 時刻 10:33a 10:33 10:35a 10:35 10:51 10:53
開票率 94.7% 96.0% 94.7% 98.6% ___ 100%
渡具知 18000 18500 18500 20000 ___ 20389
稲嶺進 17500 17500 17000 17000 ___ 16931

【異常1】
最初に異様な変化を示したのは10:35aで、稲嶺氏の票が500票減ってそれが渡具知票に加算され、10:33aの開票率94.7%の時点に戻ったところです。おかしいと思いませんか。渡具知氏の票を誤って稲嶺氏のものと間違えたミスであるなら(こんなずさんな事など起きないとは思いますけれど、たった1回500票束だけなら絶対ないとも断言できませんが)開票はすでに96.0%まで進んでいるのですから、このようにすれば良いはずです。

 時刻 10:35a
開票率 96.0%
渡具知 19000
稲嶺進 17000

【異常2】
何やら奇妙なことが裏で起きているのではないかと不審に思っていると、10時51分、それまでずっと表示していた両者の獲得票数が突如消えました。そして10時53分、最終結果が表示されます。驚いたことに稲嶺氏の票数が減っている!


開票所では500票の束にまとめられた時点で集計に移され速報値に反映されます。期日前投票の箱も持ち込まれ、規則通り当日票と混ぜられて開票されます。期日前投票箱だけは最後に開けるなどという慣例があると聞いたこともありません。実際に終盤まで接戦だった様子からは、期日前投票こみでも両者の票数は拮抗していたことがうかがえます。

開票速報の渡具知事務所の様子でいくつか不思議に感じた場面がありました。それは10時29分と30分に事務所で拍手が起き、10時31分、渡具知陣営で他局から当確が出たのか万歳三唱が始まったことです。

選管は500票束をいったいいくつ稲嶺氏に付け間違えたと弁解するつもりなのか。一度はそう考えたのですが、実際はそうではなかったのでしょう。RBCは当地に派遣したリポーターから500票束がどちらにできたか随時報告を受け、それを元に開票速報を流していた。事実をそのまま報道していたのでしょう。しかし実際は、500票束を集計システムに打ち込むか読み取らせる段階で、稲嶺氏の票が渡具知氏のものとなっていた。そうなることを知っていた他局は、集計システムの表示する改ざん後の得票数を入手し放映していた。よって10時31分に当確を出せた。

ムサシではなく集計システムに不正があった。あなたはどう考えますか?

「RBC 名護市長選挙 開票速報 2018-2-4」(9:00開始ですので10:35の映像を見たければ、1:35:00を参照)
https://m.youtube.com/watch?v=1gBlGE_W0Pw

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/460.html#c46

[政治・選挙・NHK239] 名護市長選挙、お疲れ様。破れたけれど、それは「ムサシ」のせいだと思うよ  赤かぶ
50. 2018年2月06日 20:11:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[357]
小沢氏が選挙の不正について知らないわけがない。とぼけているだけです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/460.html#c50
[政治・選挙・NHK239] 金に崩れる悲しい民<本澤二郎の「日本の風景」(2877)<平和を投げ捨てた沖縄・名護市> <金で何でも動く日本?> 笑坊
33. 2018年2月07日 21:36:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[358]
>>21
ろくさんは大人。冷静に見つめる目と知恵をお持ちです。先日ひと目で好感を持ちました。
他方私は子どものまま。不正選挙だと騒いでしまう。黙ってはいられません。
沖縄を見守るだけ、なんてできない。
外野も含め日本中が騒がなければ、沖縄への圧政は止まりません。

渡具知名護市長を少なからずの人は否定的に見ています。
その最大の理由は、自民党公明党の推薦と支援を受けて選挙に臨んだからです。現政権の後押しを受けて当選した後で、国とは距離を置くなどという発言は非現実的で国民を愚弄していると捉えられても当然でしょう。

今の沖縄こそが明日の日本の写し鏡に思えてなりません。沖縄に厳しい意見を投げるのもエールのひとつ。ただしこの表題「金に崩れる悲しい民」と名護市民をひとくくりにするのは失礼ですね。(個別のコメントは、ネットですから、ゴミ同然のものが湧いて出てくるのは仕方ありません)
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/504.html#c33

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
29. 2018年2月07日 22:37:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[359]
通達 [極秘]

那覇地方裁判所

いかなる選挙においても再開票および異議申立てについては、これを即座に却下すべく方向で鋭意努力されたい旨、各支部に徹底することを求む。

最高裁判所長官◯◯◯◯
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c29

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 2:世界の秩序(World Order)の4つの層 あのに
3. 2018年2月07日 23:43:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[360]
あのにさん回答ありがとうございます。
私も英語はできれば遠慮したい口です。ガース・ニコルソンの論文だったでしょうか、あのにさんがリンクを貼っていたのを見ましたが、これを読み理解する語学力があってなお英語力が皆無?と仰るなら私には無理。日本語版「エデンの神々」を探します(笑)

実は時間がある隙を縫ってあのにさんの過去の投稿を読ませてもらっています。理解できないことが多いのですが面白いですね。で、前回はそうしなかったのですが、グーグルで苫小牧の牧場へ行ってみたり、妖しい動画もこまめにチェックしたりしていて、偶然なのかなんと2回もiPadがフリーズしました。とうとう私もウイルスマンの仕掛けた地雷を踏んじゃったのかと(笑)少し楽しい気分にさせてもらいました。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/349.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 3:世界の秩序(World Order)の地政学的秩序 あのに
1. 2018年2月08日 00:11:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[361]
>みなは、世界の秩序(World Order)の第2層の国の秩序だけしかみない。
>だが、じつは第3層秘密結社が世界の秩序をさだめているのだ

なぜか妙に納得させられます。こうした視点、知識が常識に感化されている私に絶対的に足りない部分です。
私はそもそも政治や犯罪といった庶民の生活に直に影響する事にしか興味はありません。
ただケムトレイルの情報を探していてあのにさんの記事を見つけました。なんと言う幸運だったかと今は思います。

秘密結社と聞くと人間を生贄にする儀式を連想しますが、その結びつきはあるのでしょうか。質問が少し本題とズレていて申し訳ありません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/350.html#c1

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
44. 2018年2月08日 18:42:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[362]
>>34
>米軍普天間飛行場の移設問題で注目される名護市議選で、開票作業中の7日午後10時30分過ぎ、
>投票用紙の名前を識別する自動読み取り機が故障した。
>読み取り機故障の原因は分かっていない。(沖縄タイムス+プラス)

読み取り機故障の事実があったことは重要な情報です。

・票読み取り機が原因不明の故障を起こす
・票数の表示が行われない状態を経て、表示された時には最終結果として出される
・優勢だったはずの候補者が最終的に逆転負けを喫する

こうした点が以下のケースと類似しているので、参考のために再掲します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
限りなく黒に近い不正選挙疑惑・2015年大阪府議選

大阪府議選堺市のケース: iwj.co.jp/wj/open/archives/315772

疑惑の開票所での当日の流れ
・開票途中でムサシが不具合を起こしたため全台交換される
・投開票システムが不具合を起こし開票状況を30分おきに発表するサイトが閉じられる
・結局、途中経過がわからないまま最終結果だけが発表される
・優勢に運んでいた自民党候補(山根亜希子さん)は落選し、維新候補が僅差で当選

調査で判明したこと
・東区開票所で府選開票に当たっていたムサシ全台が故障(市選の方は正常に稼働)
・計数機が不具合を起こした場合、データを入れなおせる仕組みを利用した不正が可能
・投開票システムのプログラムにバックドアが仕込まれていた
・投開票システムが止まっている間、バックドアを通じ遠隔で侵入したログが見つかる
・投開票システムに侵入できれば票数の書き換えが可能
・選挙管理委員会職員が全有権者情報を不正に取得していた
・投票箱の鍵管理者および不在者投票者の詳細な個人情報が流出していた
・有権者数を上回る予備票が印刷され、その多くが行方不明となっている

大阪府選挙管理委員会に対する異議申し立てと裁判
・落選した山根さんは2015年4月23日、大阪府選管に異議を申し立てる
・同年6月8日、大阪府選管は申し出を棄却する決定を下す
・同年6月19日、山根さんは上記選管の決定および選挙の無効等を大阪高裁に求める
・同年9月30日、大阪高等裁判所は当請求を棄却。山根さんは最高裁へ上告する
・翌2016年2月19日、最高裁判所は本件上告を棄却した

メディア・裁判所
・これほど明確な不正選挙疑惑でありながら、大手メディアは詳細を報じない
・2014年衆院選、横浜市でも100台以上のムサシの故障が発生している
・不正選挙を訴える裁判は100件以上もあり、ことごとく再開票の判決は出されない
・裁判では10分ほどの陳述を形式的に許した後、裁判官が判決日を宣言して強制閉廷している
・判決は『却下』となる。次回選挙まで投票用紙は保管されているが、数え直す事は許されない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c44

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
45. 2018年2月08日 18:50:19 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[363]
読みにくい形になって申し訳ありません。再度貼り付けお許しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
限りなく黒に近い不正選挙疑惑・2015年大阪府議選

大阪府議選堺市のケース: iwj.co.jp/wj/open/archives/315772

疑惑の開票所での当日の流れ

・開票途中でムサシが不具合を起こしたため全台交換される

・投開票システムが不具合を起こし開票状況を30分おきに発表するサイトが閉じられる

・結局、途中経過がわからないまま最終結果だけが発表される

・優勢に運んでいた自民党候補(山根亜希子さん)は落選し、維新候補が僅差で当選

調査で判明したこと

・東区開票所で府選開票に当たっていたムサシ全台が故障(市選の方は正常に稼働)

・計数機が不具合を起こした場合、データを入れなおせる仕組みを利用した不正が可能

・投開票システムのプログラムにバックドアが仕込まれていた

・投開票システムが止まっている間、バックドアを通じ遠隔で侵入したログが見つかる

・投開票システムに侵入できれば票数の書き換えが可能
・選挙管理委員会職員が全有権者情報を不正に取得していた
・投票箱の鍵管理者および不在者投票者の詳細な個人情報が流出していた
・有権者数を上回る予備票が印刷され、その多くが行方不明となっている

大阪府選挙管理委員会に対する異議申し立てと裁判
・落選した山根さんは2015年4月23日、大阪府選管に異議を申し立てる
・同年6月8日、大阪府選管は申し出を棄却する決定を下す
・同年6月19日、山根さんは上記選管の決定および選挙の無効等を大阪高裁に求める
・同年9月30日、大阪高等裁判所は当請求を棄却。山根さんは最高裁へ上告する
・翌2016年2月19日、最高裁判所は本件上告を棄却した

メディア・裁判所

・これほど明確な不正選挙疑惑でありながら、大手メディアは詳細を報じない

・2014年衆院選、横浜市でも100台以上のムサシの故障が発生している

・不正選挙を訴える裁判は100件以上もあり、ことごとく再開票の判決は出されない
・裁判では10分ほどの陳述を形式的に許した後、裁判官が判決日を宣言して強制閉廷している
・判決は『却下』となる。次回選挙まで投票用紙は保管されているが、数え直す事は許されない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c45

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
62. 2018年2月09日 20:05:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[364]
>>53 宇宙の塵氏

日本中を探さなくとも目の前にいる。
あなたの理屈なら、なぜ前理財局長の佐川宣寿は国会で堂々と虚偽の発言ができたのでしょう。あるものを無いと国会で断言した。
なぜ刑事部長の中村格氏は、逮捕直前に執行の停止を命じたのでしょう。そしてその「なぜ?」という声から逃げ回るのでしょうか。
こうした不正を行うことには確実にリスクがありメリットもあるのが組織の暗黙の了解となっているからこそ、大切なものを失うリスクを承知でやるのです。

地方中央を問わず、公務員とは不正を行うことが容易な仕事です。なぜなら公務員は上司の命令には従う義務があるからです。たとえそれが犯罪であっても、発覚した場合に個人の責任が問われることはなく、指示した上司、組織の責任となります。
地方中央を問わず「おれが責任を取るから」と言われれば、どんな"仕事"であれ躊躇しない人が公務員として優秀です。

中村格の指令を受けて、山口敬之を逮捕しなかった刑事を誰も責めません。当然です。
逆を言うなら、逮捕しろ、と命令されれば刑事は逮捕します。たとえそれが冤罪であり、暴力的に自白させ、辻褄合わせの証拠を創り出してでも警察の威信をかけて仕事を進めます。果たして冤罪が証明されても、取調べに当たった刑事が責任を取ることは求められません。頭を下げるのは組織のトップです。

同様に、選挙管理委員会の職員が、何らかの見返りに不正を働くよう指示されれば、従う"べき"なのです。断ればキャリアを降りる階段が用意されるだけですから。そこに不正をやる人が出る素地があり、疑わしき事例があれば調べることが重要なのです。

手が後ろに回るようなことをするはずがない、など社会を知らない小学生の発想です。

宇宙の塵氏
あなたは不正選挙の実例を人に訊いていますが、自分では何も調べないのですか?
それであるはずがないなどと言ってるのではないでしょうね。
>>45 大阪府議選の例
裁判の判決資料も読むと詳細がわかります。どこが疑惑の焦点かわかりますか。
裁判で却下されているものに読む価値はないなどと屁理屈は言わないでくださいよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c62

[政治・選挙・NHK239] 不正選挙の話をしようとすると必ず言われるのが「証拠はあるのか」ということ。しかし、証拠がないから、むしろ、不正がなされ… 赤かぶ
36. 2018年2月09日 21:36:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[365]
不正選挙ありと発言する人に対し、ここで多くの人?が行っていることは、単に人格攻撃でありヘイトクライムと同じ構図です。選挙の公正さを疑う人はまだ日本では少数派。そのマイノリティーに対する偏見に満ちた差別と侮辱を、根拠も、自ら思考することもなくただ一方的に言葉を投げつけるだけ。

このうちの何人が不正選挙についてわずかでも調べたでしょうか。ネットには多くの資料が転がっています。選挙管理委員会も問い合わせには真摯に回答をくれる。不正がないなら無いで、それはこういう理由で不正ではないのだと反論すればいい。しかしやるのは人格攻撃か、個人的な観念だけで、あり得ないものはあり得ない、疑う人がおかしいという結論づけ。

のんきに介護氏は、証拠がないからむしろ不正がなされている可能性を疑うと書きました。この論理には私も与しません。が、言いたいことは、選挙の開票・集計作業に透明性を欠くということでしょう。事実、選管によっては開票作業をどうぞ見てくださいとは言わない所があります。見にくい場所を指定したり、カメラの持ち込みを嫌がったりします。

どうすれば選挙の透明性を高めて不正選挙疑惑などという言葉が出てこなくするようにできるか。それは有権者の声、そして行動です。まずその手始めとして、不正疑惑の具体例について知ることは不可欠です。何も調べず無いと言っても、それこそその言葉に何の意味も説得力もありません。

期日前投票の箱は管理が甘いですし、当日の投票に際しては本人確認もありません。投票用紙が何枚用意されたのか、無くなっているものはないか。票読み取り機や集計システムのプログラムは開示されないのか。立会人は十分な数なのか、チェックすべき場所を見ているか。出口調査はどこでどのように行われたのか、信憑性を担保するデータはあるのか。様々な問題箇所が存在する現状です。

これらひとつひとつについて、透明性を高めるという観点から改善策を提示し、実行してもらうよう働きかける。その役目は有権者にあります。そうすれば不正選挙もしくはその疑惑などという恥ずかしい言葉が日本から消えるでしょう。
民主主義の根幹を担う重要な問題ですから、グレーではなく真っ白になるまで、この国に生きる全ての人が真剣に考えるべき問題です。頭ごなしに不正などあり得ないと言う前に、まず疑惑とはどのようなものなのか自分の目で見て考えることからスタートしましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/626.html#c36

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
66. 2018年2月09日 21:54:55 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[366]
>>64
回答ありがとうございます。

>選挙管理に携わる地方公務員にとって、上長の命令の方が公職選挙法より優先される
>とは、あなた、本気でそう言っているのですか?

本気で言っています。
裁きが下るかどうか未知の公職選挙法などより、上司の命令を優先する人がいても不思議ではありません。


>その上長は、これを命じた部下から公職選挙法違反で訴えられるかも知れないという
>リスクに無頓着ということですか?

訴えないよう人選する、できるのが役職をもつ人間です。さらにはその上司の上にまだ上がいる。かなり上に行けば非合法な手段をとる人間ともパイプがあります。
それが社会の実情ですよ。

>普通だったら、後悔の余り毎晩毎晩不安で眠れないのではないかと思うのですが。

「普通」はやめましょう。常識にとらわれていては真実には到達できません。
そもそも選挙不正は「ふつう」じゃないから起きるわけです。


http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c66

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
67. 2018年2月09日 21:59:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[367]
↑と、回答に対し応答したので再度質問させてもらいます。答えてくれていないので。

宇宙の塵氏へ

・あなたは不正選挙の実例を人に訊いていますが、自分では何も調べないのですか?
>>45 大阪府議選の例
・裁判の判決資料も読むと詳細がわかります。どこが疑惑の焦点かわかりますか。

あなたは観念でしかものを言っていないことに気づいてください。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c67

[政治・選挙・NHK239] 不正選挙の話をしようとすると必ず言われるのが「証拠はあるのか」ということ。しかし、証拠がないから、むしろ、不正がなされ… 赤かぶ
39. 2018年2月09日 22:25:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[368]
>>37
まっとうに考える、まっとうとは?
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/626.html#c39
[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
78. 2018年2月10日 18:38:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[369]
>>70 宇宙の塵氏へ

私は44,45,62,66,67で発言している者です。


>>55 .宇宙の塵 2018年2月09日 16:04:32
>ほう、あなたの知っている不正選挙の実例を教えてくれないかな。
>もちろん日本の実例だが。

あなたはどなたかにこう発言しているのです。それを私が引いたのです。
私が挑発的な言い方になっていたら申し訳ありません。ただ上記の発言には責任をもって対応すべきですよ。

私は堺市の大阪府議選の疑惑を実例として挙げました。>>45 です。
不正選挙に自民党がどうのこうのなど関係ありません。規模も無関係です。「実際の票数を改ざんすれば不正」です。
この点についてはご理解いただけると思います。

あなたは別の場所でこう述べられています。

>電子投票など完全機械化は上記のような四方八方からの目による監視ができなくなるため、慎重さが求められる。
>(私は電子投票化には大反対です!)

覚えておられますか。おっしゃる通り、機械化・電子化を進めると、そこがブラックボックスとなり人の目で見て何が起きているのか確認できません。私もあなた同様、電子投票には大反対です。そこで大阪府議選の>>45を私は不正選挙の非常に明快な実例として挙げています。

今すでに開票作業には機械、コンピューターが導入されています。大阪府議選の例では、全ての開票所から票数の情報をまとめるために集計システムが導入されています。コンピュータのシステムです。これは投票所が複数にわたる選挙では一般的に用いられています。そしてここがブラックボックスになっているのです。

大阪府議選の例では、集計システムのプログラムにバックドアが書き込まれていました。つまり、特別な認証番号を知っている者が開票中にそのバックドア、すなわち裏口からシステムに侵入できたのです。そうしたプログラムが仕込まれていたことが判明しました。
さらに、調査の結果、開票作業中に何者かがバックドアから侵入していたログも見つかっています。当然、侵入できれば票数を書き換えることが可能です。では実際に誰かが票数をいじったのか。

もし票数をいじると、それはモニター上に即座に反映され、見ている人が気づく可能性があります。では誰かが急に票数が減ったなどの変化に気づいたでしょうか。
いえ、誰もそのような変化は確認していません。だったらやはり、不正な改ざんなど行なわれていないのでは?となります。しかしこの事例ではそうとは言えなかった。なぜなら、4時間もの間、サーバーダウンによって誰も開票経過を見ることのできない事態が発生していたからです。サーバーが復帰した時には最終結果が表示されて終わりでした。まさにブラックボックスであり、犯罪者の足跡だけが残っていた。

この集計システムを作成したのは小さな会社で、作成にあたったプログラマーは個人の趣味で面白がってバックドアを仕込んでみたのか?あるいは誰かの指示によって作成を命じられたのか?選挙の集計システムにバックドアを書き込むこと、もちろん作成した本人はそこからシステムに侵入する認証番号も知っている状況になるが、そこに犯罪性を問われる危険を危惧しなかったのか?警察はこの事実が明るみになって何か捜査をしたのだろうか?こうした事は他のプログラムにも無いか確認すべきではないのか。マスメディアはなぜこのような重大事を大きな記事にしないのか。。

宇宙の塵氏が危惧する監視の目が行き届かない機械の内部で起こったことでした。落選した告発者、弁護士はそこまでの証拠を握っていたからこそ最高裁まで争いましたが負けます。落選した告発者が実際に選挙で勝っていたかどうかまではわかりません。ただ、公正な選挙を約束されているからこそ成り立つ民主主義です。裁判所はせめて票を数え直す作業ぐらい認める案件だったと思います。


この記事では名護市長選挙の票数経過(時刻と票数の表)が引用されています。グラフではない方は私が書いたものです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/460.html#c46

私はリアルタイムで名護市長選挙の開票速報を見ていました。おかしいことが起きないか目を皿のようにして見ていました。そして起きたのです。稲嶺氏の票数減、その後票数表示が消え、再び表示された時には最終結果が発表される。そう、大阪府議選と似たケースだったのです。このコメントを書いたのは選挙の2日後、火曜日です。すぐさま阿修羅の人たちに異常を知らせたい気持ちを抑えなければいけませんでした。憶測で書いても意味はない。私にはRBC琉球放送と名護市選挙管理委員会に確認すべきことがあると思えたからです。両者に確認し、コメントを書きました。一部ぼやけた表現を用いて。

今回の名護市長選挙では不正が行われたと私は疑っています。どこで、どの部分で改ざんを行ったかまで見当がつきます。ただしそれを証明するには少なくとも当事者の証言が必要です。それは絶対に出ないでしょう。出そうとすれば本人は消されるとまで思います。その人の証言すらない状況で裁判に持ち込んでも、決して再開票=再び票数を数え直すという判決は得られません。こうした直接証拠を得ることが困難であるがゆえに、不正の断片が現れた選挙であっても、落選候補は裁判所へ訴えることをしない、できないのです。闇から闇へ、こうして選挙の不正はないことにされていくのでしょう。

RBC琉球放送は現地にリポーターを派遣し、目測で票の情報を局に送っていました。目測と言っても当人には重要任務ですから、間違いのないように確認を重ねての報告です。どちらに500票の束ができたか(決定札がついたか)慎重にリポートしていました。彼がミスをしたのはただ一か所のみ。最後の稲嶺氏の決定札を500票と報告したが、実際は431票だった、そこだけです。
ですから不正選挙だと書く人の中に、17,000票から16,931票に減るのがおかしいと指摘する方がいますが、そこはRBCのリポーターのミスなのです。

重要な場面は10:30の渡具知陣営の拍手映像にあります。名護市選管は10:00、10:30、10:45に票数を発表しています。RBCの放送では10:30の時点で両者の得票数は16,500と16,000でまだ拮抗しています。現地に派遣したリポーターの偽ざる目はそう確認していたのです。しかし渡具知陣営が見ていたのは、名護市選管発表を元に他局が報道した映像だったのです。これがRBCとは異なり、渡具知氏が大きくリードした票数だったから拍手なのです。なぜRBCと選管発表の数字が異なるのか?ここに鍵、トリックがあるのです。

名護市長選挙では票読み取り機は使われていません。手作業で開票しています。しかも開票所は一か所です。
票は100票ずつ計数機にかけ、間違いなく100票あることが確認されます。
それを500票束にして票集積所に置き、立会人の確認後、決定札が付けられます。
その決定札付き500票束がどちらの候補者側のものかを確認し、リポーターは局に報告していました。ここまで不正の余地はありません。
しかし重要なことは、この時点ではまだ票数として確定されてはいないということです。
次にどういった作業を経るか。

パソコンの前に決定札のついた500票束が運ばれ、一人の選管職員(速報係と呼ばれる)がExcelに票数を打ち込みます。ここではじめて票数確定です。
これは名護市選管に確認したことですが、この速報係がExcelに票数を打ち込む現場には「立会人」をつけていません。
察しのいい方はここまででもう気づかれたでしょう。
なぜRBC現地リポーターの報告と、選管発表の票数が異なるのか?
簡単なトリックです。
500票獲得と打ち込む、その候補者を(意図的に)間違えればいい。犯行時刻は10:00から10:30の間と推測できます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c78

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
80. 2018年2月10日 20:02:32 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[370]
>>79
日高見さん、ここは横レスも自由な阿修羅掲示板です。お気になさらず。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c80
[政治・選挙・NHK239] 不正選挙の話をしようとすると必ず言われるのが「証拠はあるのか」ということ。しかし、証拠がないから、むしろ、不正がなされ… 赤かぶ
82. 2018年2月10日 23:53:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[371]
他からの引用ですがお許しを。

私はリアルタイムで名護市長選挙の開票速報を見ていました。おかしいことが起きないか目を皿のようにして見ていました。そして起きたのです。稲嶺氏の票数減、その後票数表示が消え、再び表示された時には最終結果が発表される。
そう、大阪府議選(http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html?c78#c45)と似たケースだったのです。このコメントを書いたのは選挙の2日後、火曜日です。すぐさま阿修羅の人たちに異常を知らせたい気持ちを抑えなければいけませんでした。憶測で書いても意味はない。私にはRBC琉球放送と名護市選挙管理委員会に確認すべきことがあると思えたからです。両者に確認し、コメントを書きました。一部とぼけた表現を用いて。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/460.html#c46

今回の名護市長選挙では不正が行われたと私は疑っています。どこで、どの部分で改ざんを行ったかまで見当がつきます。ただしそれを証明するには少なくとも当事者の証言が必要です。それは絶対に出ないでしょう。出そうとすれば本人は消されるとまで思います。その人の証言すらない状況で裁判に持ち込んでも、決して再開票=再び票数を数え直すという判決は得られません。こうした直接証拠を得ることが困難であるがゆえに、不正の断片が現れた選挙であっても、落選候補は裁判所へ訴えることをしない、できないのです。闇から闇へ、こうして選挙の不正はないことにされていくのでしょう。

RBC琉球放送は現地にリポーターを派遣し、目測で票の情報を局に送っていました。目測と言っても当人には重要任務ですから、間違いのないように確認を重ねての報告です。どちらに500票の束ができたか(決定札がついたか)慎重にリポートしていました。彼がミスをしたのはただ一か所のみ。最後の稲嶺氏の決定札を500票と報告したが、実際は431票だった、そこだけです。
ですから不正選挙だと書く人の中に、17,000票から16,931票に減るのがおかしいと指摘する方がいますが、そこはRBCのリポーターのミスなのです。

重要な場面は10:30の渡具知陣営の拍手映像にあります。名護市選管は10:00、10:30、10:45に票数を発表しています。RBCの放送では10:30の時点で両者の得票数は16,500と16,000でまだ拮抗しています。現地に派遣したリポーターの偽ざる目はそう確認していたのです。しかし渡具知陣営が見ていたのは、名護市選管発表を元に他局が報道した映像だったのです。これがRBCとは異なり、渡具知氏が大きくリードした票数だったから拍手なのです。なぜRBCと選管発表の数字が異なるのか?ここに鍵、トリックがあるのです。

名護市長選挙では票読み取り機は使われていません。手作業で開票しています。しかも開票所は一か所です。
票は100票ずつ計数機にかけ、間違いなく100票あることが確認されます。
それを500票束にして票集積所に置き、立会人の確認後、決定札が付けられます。
その決定札付き500票束がどちらの候補者側のものかを確認し、リポーターは局に報告していました。ここまで不正の余地はありません。
しかし重要なことは、この時点ではまだ票数として確定されてはいないということです。
次にどういった作業を経るか。

パソコンの前に決定札のついた500票束が運ばれ、一人の選管職員(速報係と呼ばれる)がExcelに票数を打ち込みます。ここではじめて票数確定です。
これは名護市選管に確認したことですが、この速報係がExcelに票数を打ち込む現場には「立会人」をつけていません。
察しのいい方はここまででもう気づかれたでしょう。
なぜRBC現地リポーターの報告と、選管発表の票数が異なるのか?
簡単なトリックです。
500票獲得と打ち込む、その候補者を(意図的に)間違えればいい。犯行時刻は10:00から10:30の間と推測できます。

期日前投票を使ってでも何でもいい、両者の票数がある程度拮抗していれば、この犯行を行う回数は少なくてすむ。速報係の人は何回肩を叩かれ、その度に疼いたであろう胸の痛みと闘ったのだろうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/626.html#c82

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
83. 2018年2月11日 00:35:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[372]
宇宙の塵氏へ

>開票所では、何段階ものチェックを経て候補者別に仕分けられた票が、各候補者ごとに並べられた
>大きな事務机の上に積まれていきます。
>開票作業の終盤近くになると(10:30は正にその頃です)、どちらの候補者の方が多いか
>少ないか、場内にいる人たちはその目で見比べることができます
>(大差の場合はもっと早くわかるし、僅差の場合は深夜になることもあります)

それは名護市選管に確認してみないとわかりませんよ。投票所によって全く同じではないからです。
というのは、たしかに票集積所に候補者別に500票束はおかれます。が、機械に確定票として読み込ませた後のものと、まだ読まれていないものが混同するといけないので、あえて別の所に置いたりするのです。こうなると総数が確認できないので、以前はホワイトボードが置かれ、そこに正の字で票数が書かれましたが、今はこれをしないので場内にいる人にも総数が確認できません。

もうひとつ重要なことは、集計機に読ませた500票束は基本的に触れません。これも二重に読まれることを防ぐためです。ですから目に見える所に最終的に積まれるとしても、中身、つまりその票が本当にその置かれた場所の候補者のものか確認できないのです。

あなたは表紙のバーコードなどと書いていますが、名護市ではバーコードは使用されていません。こうした、一般論的な意見ではなく、個別の名護市の選挙について調べ主張していただきたいのです。そして次の点も一般論です…

>立会人チェックが終わった票はその時点で確定票となり、立会人席の前にある大きな机の上に候補者
>別に並べられ、各束の表紙のバーコードを衆人環視の中で係員が読み取っていきます。

そうであれば私も不正だと疑いません。今回の名護市長選挙では、その500票束を手にしてExcelに打ち込む速報係に立会人がつけられていなかったから問題だと言っているのです。すべて名護市選管に確認しています。仮に「稲嶺票を渡具知票の500と打ち込んでも誰も見ていない」状況だったのです。
わかりますか?あなたはこういうものなのだという一般論で語り、私は今回はどうだったのかを言っているのです。


あなたは私ではない人に「不正選挙の実例を訊いた」から、ご存知ではないのならと私が提示したのです。責任とは、その事例について考察し意見を述べてくれることではないですか? 聞いてみただけというなら別ですが。

不正選挙などないという人で、この大阪府議選の不正プログラムと侵入ログに対してまともに返事をくれた人はいません。ですからあなたが何も言うことはないと回答しても驚きません。宇宙の塵氏は話の通じる人だと思っていたから提示したのですが、私がばかでした。


***以下の野党分断工作〜不正選挙言説は、私の関知しないことであり、私が挙げた名古屋市長選挙にも大阪府議選にも関係がないのでこちらからは意見はありません。


http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c83

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
84. 2018年2月11日 00:40:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[373]
(誤)
***以下の野党分断工作〜不正選挙言説は、私の関知しないことであり、私が挙げた名古屋市長選挙にも大阪府議選にも関係がないのでこちらからは意見はありません。

(正)
***以下の野党分断工作〜不正選挙言説は、私の関知しないことであり、私が挙げた名護市長選挙にも大阪府議選にも関係がないのでこちらからは意見はありません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c84

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
88. 2018年2月11日 06:59:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[374]
>>87 宇宙の塵氏

まるでお話にならない。

人に不正選挙の実例を訊いているから、代わりに私が大阪府議選の実例を挙げたら、不正選挙の定義がどうだとか好奇心がそそられないと言っては、疑惑の焦点である不正プログラムと違法侵入の事実には何ひとつ意見せず。思考する気がないなら訊かなきゃいいのに。

選挙の開票では各束の表紙のバーコードを衆人環視の中で係員が読み取っているなどと思い込んでいるから、名護市長選では仮に「稲嶺票を渡具知票の500と打ち込んでいても誰も見ていない」状況だった、立会人など誰もいなかったと報告しているのに、それは選管の落ち度と言えるかもしれませんねの一言さえ出ない。

挙句の果てに出てくる言葉が、募集とか報酬とか納期は?って読んでて悲しくなりましたわ。あーほんと無駄な時間つかわされた。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c88

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
97. 2018年2月11日 16:06:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[375]
>>95 宇宙の塵氏

もうこれで最後にしますが、私は自分の労力を使って不正選挙について調べています。あなたにその協力など求めていません。
不正などないと言うなら憶測でものを言わず調べましょう、そう言っていたのです、ずっと。
不正選挙が行われていると言う人にはその発言に責任が伴いますし、不正などないと言う人もその発言に責任をもつべきなのです。言いたい放題の掲示板にしたくありませんから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c97

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
102. 2018年2月11日 21:58:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[376]
日高見さん、ありがとう。
客観的な意見を挟んでもらえるともらえないではやはり… ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c102
[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 3:世界の秩序(World Order)の地政学的秩序 あのに
3. 2018年2月12日 01:34:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[377]
あのにさん、丁寧なご回答・解説ありがとうございます。私はレスをいただけなくとも一向にかまいませんので、ご自身の仕事を優先してください。

「エデンの神々」は購入思案中です。¥3,800-で難解…まだ踏ん切りがつきません。

ケムトレイルは私にとっては最も身近で重大な興味の対象です。大戦当時のB29を想います。なぜ皆がこれほど無神経でいられるのか不思議でなりません。
ウイルスやマイコプラズマを撒いているでしょうし、モルジェロンズ病もケムトレイルが原因かと疑われています。現段階では実験的に一部の地域で散布し、決定的なシロモノができた時に雨あられか?
半面、病原体を撒くのが主目的なら、あの目立つ白い粉は邪魔ではないかと思ってしまうのですね。高濃度の液体にして撒けばジェットの排気と区別はつきません。なぜ白い粉なのか…

私の住む町は高度経済成長期の光化学スモッグが深刻でしたが、法律の整備などで川も空気も非常に美しくなりました。が、10年ほど前からでしょうか、ケムトレイルの撒く白い粉のせいで、遠くに見渡せた山肌も今は見えず、3km先の建物の輪郭さえおぼろげです。
かつては、2日洗濯をしなければ、干す前に一度物干し竿を拭かなければ黒く汚れてしまいました。いわゆるPM2.5、排気ガスの粒子が物干し竿に積もるのです。それが今どうかというと、色つきの布で物干しを拭いてみると白く汚れるわけではないのですね。いったいあの空気中に漂う白い粉は何なのか。もしかしたらナノ粒子のように非常に小さな物質か、あるいは積もらない性質をもつなら非常に小さな繊維状のものなのかとも考えます。一度雨水をためて確かめてやろうと思っているのですが、いやその前に電子顕微鏡がいるぞ、という所でストップしています。
白い粉の主成分は、Al、Ba、Siだと言われています。半信半疑ですので、炎色反応で確かめてみます。これさえしていないとは、我ながら愚かですが。

あのにさんの体調不良と似た症状の人がいます。風邪で病院に行き、入院し、2ヶ月退院できませんでした。医者も頭を抱えたのでしょうね。腎炎になったと聞いて、それから2週間ほどで退院されました。もしかしたらこの時抗生物質の投与をし、それが回復につながったのかもしれません。マイコプラズマと言えば肺炎、肺炎予防ワクチンはCMでも推奨していますね。インフルエンザワクチンと同じで効かないのでしょう。ワクチンなど製薬会社のただのドル箱です。効かないという論文もあります。今後もあのにさんが健康で暮らせることを祈ります。

免疫の弱い者高齢者などや不妊をマイコプラズマで、子供は放射能で、その間の若年中年層は潜伏期の長いHIV遺伝子のようなものを組み込んだ新ウイルスや、アスベストで、死に追いやっていくのでしょうか。
ケムトレイル。これとHAARPによって人の思考を操るのが、このプロジェクトの主目的なのではないかと妄想しています。なにせ、なんて頭がいいのだろうあにのさんに言わせるドラコなら、一気にこれを考えるだろうと。特定の地域の人を自殺、殺人、あるいは戦争を行わずにはいられない狂った思考にすれば計算して何人を人工削減できるか可能です。そこにスマホ、携帯の発する電波まで利用できれば、特定の個人に対しての行動まで操れるでしょう。

BIOSマルウェアやらリモートアクセスと聞いたらお手上げ。もうどうぞ好きにやってくださいです(笑) たいしたものは何も持っていませんから。とはいえ生活必需品。いつかあのにさんにアドバイスを求めることがあるかもしれません。

「秘密結社」だけでも何か胸の内には抵抗感を感じるのに、『儀式殺人』の動画など見れませんよ。 幽霊でも宇宙人でも何でも来いだし、たとえ交通事故の内臓破裂でも見る必要があるなら見れます。ただ気持ち悪い儀式で殺されたくない人が(でしょ?)ヤラレル場面は見たくないですね。吐くかもしれません(笑)
なのにイルミナティは…狂っていますね!子どもを殺す8,500人の秘密結社など人類総力をあげて戦う相手です。これは人間の考えつくことではない。ドラコか。あの白い蛇の目を隠した… WHOのシンボルは白い蛇ですね。

どうでもよいことを書きなぐりました。私のことは適当にスルーしてください。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/350.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 3:世界の秩序(World Order)の地政学的秩序 あのに
4. 2018年2月12日 01:54:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[378]
明日休みなのでもう少しコメント汚しさせてください。
ダルシ―の地下に人間の冷凍遺体があり、グレイの食糧ではないかと書いておられた記憶がありますが、遺伝子操作で改良された肉食グレイならともかく、一般的な顎の小さいグレイは食べないと思います。骨格からの推測です。

そこで気になるのが儀式殺人。実際どうやって殺すのか知りませんが、恐怖と絶望を嫌というほど抱かせて殺し、その負の感情エネルギーを吸い取って栄養にしているのが彼ら生命体なのかと想像したりします。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/350.html#c4

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
107. 2018年2月12日 16:23:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[379]
>>104 宇宙の塵氏へ 丁寧版です
真正面から問題について向き合いコメントくださったことに感謝します。まともに対応してもらえたことは嬉しいです。宇宙の塵さんは話が通じる人だと思って書きましたから、反論であっても当然良いので、念願叶ったという気分です。ありがとうございます。

私はこれで最後にすると書きながら、またコメントを始めることはお許しください。まさかこんな展開になるとは想像していませんでした。

名護市長選でも、こういう状況だから不正などする余地はないだろうという結論ですね。仰るとおり、その状況なら完全犯罪は難しい。少し調べることが残っていて、平日にならねば向こうは受け付けませんし、平日になったらなったで私は時間を取ることが難しいです。
必ず明後日までには返答しますので、待っていてもらえることをお願いします。

ぜひ、大阪府議選の不正疑惑についても何らかのコメントを頂けたら幸いです。
私にとって大阪府議選の不正疑惑が、不正選挙を考える上での基準事例なのです。そして、私は一般的不正選挙論に関与しません。そういうものについて興味は今のところありません。個別の事例を犯罪事件のように追っています。


>>106
参考資料としてのリンク掲載ありがとうございます。地元の空気や選挙戦略を伺い知れるものでした。

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c107

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
108. 2018年2月12日 16:43:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[380]
忘れてた(笑)

日高見さんもありがとうございます。日高見さんのコメントによって、こういう状況なら不正などできないでしょうと宇宙の塵さんが見解を書いてくれました。費やした時間はムダにならなかった。感謝申し上げます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c108

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
111. 2018年2月14日 21:49:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[381]
>>110 さん

>上のグラフと開票作業の動画を見て思ったこと。

動画を見た。自分の目で見た。一番大切なことです。多くの人はそれをしていないでしょう。


>RBC琉球放送によれば、「単純ミス」だったとのこと。

これはまずくないですか。
選挙の得票数に関して選管発表と食い違っていたら、琉球放送は「私たちのミスです」と言う以外ないですよ。実際に、431票しかない確定票を500票束と誤認しています。この延長線上で、じゃあ途中の稲嶺票500票減はなぜだと聞かれたら、見まちがいでしたと言うしかありません。真偽はともかく批判の声を抑えるためには、組織ならばそう判断すべきです。
だからRBCの「単純ミス」発表をすべて鵜呑みにはできません。


>動画を見ると開票作業に使われた機械は票を数えるだけのものであり、パソコンでの打ち込み作業もなく

それは計数機と言います。奥の4台並んだテーブルの最奥付近にパソコンがありますよ。
もっともこれは市選管も認めています。そこに立会人を付けていなかったことも含めて。


>この選挙では、大阪市であったような「機械に突然の故障が発生し、その間にバックドアから開票結果が改竄する」という方法は使っていない。

そうでしょう。大阪府議選ではHPのサーバーダウンでしたがRBC放送はただ非表示にしただけです。手口の関連性はまずありません。
名護市が使ったパソコンなどセキュリティーは非常に甘いでしょうから、その手の専門家にかかれば容易に侵入される恐れがあります。今回そういった手口は使われていないと思いますが、機械化は不正操作の余地を残す存在とみなすべきです。かつてのように票数をホワイトボードに書いて示すのがベストの形かもしれません。

名護市選管は途中経過を3回しか発表しませんでした。10:00、10:30、10:45、この最後は最終結果となりました。これも不正操作の余地を含む発表形態です。なぜなら随時の経過がわかりません。一度確定した票数が減っていても、経過発表の時刻をまたがない限り、それは表には見えない変化となって"無かったこと"になります。大阪府議選ではHPで随時票数を表示しており、今回の名護市では琉球放送がLIVE映像を流してくれましたが、それらがあったからこそ異常が表に現れたと言えるでしょう。


>今回の選挙結果は「異常に多い期日前票」の結果であり、ここで不正が行われた可能性が大きい。

たしかに、期日前投票は今回の選挙の大きな鍵でした。不正を行ったと私も考えていますが、そこは暴けない不正なのでさわりません。
もし数カ月前に学会員が住民票を移し大量の期日前投票を行なっていたとしたら… やり方は汚くとも違法性は今のところ問えません。不正とするには、他人の投票用紙まで使って投票したか、予備票に名前を書いて投じたなど違法行為の証拠が要ります。
期日前投票の半分がそういった組織票だとしましょう。あとの半分はどちらの候補に入っているかわかりません。当日の出口調査では稲嶺氏の55に対し渡具知氏44でしたから、最終投票率を考慮すれば渡具知票が多くなるでしょう。しかし当日の投票率など未知であり、稲嶺氏のどんでん返しとなる可能性がゼロとは言えません。この選挙はリハーサルではなく国政を左右する"本番"だという認識で決行するなら、犯罪プロ集団がそのような中途半端な流れに身を任せることはしないだろう、というのが私の個人的な意見です。

辺野古基地問題は国政上最も重要な位置づけにあります。それを日本の端の田舎の市民に左右されてなるものか、というのも政府の正直な気持ちでしょう。俺達が決める。ということで、不正選挙が起きるべく下地はあったわけです。
障害となるのは地元住民の基地移転に対する強い抵抗感です。渡具知候補が基地問題を争点としない姿勢で貫いていたことからも、地元住民の声は基地反対が多数派で、稲嶺候補支持者の方が多かったのだろうと考えられます。RBCの出口調査が正しいとは限りませんが、おおむねの勢力図は想像できます。その中で渡具知候補が勝つためには理由が必要です。期日前投票の異常な多さは、その理由付けに利用されただけだという見方も可能です。

これは私の憶測で根拠は希薄ですが、学会員の移動も期日前投票率44%もまるっきり嘘ではないかと思います。そこには架空のリーク情報と、ブラックボックスを利用した不正があっただけではないかと。
期日前投票数は、前回より5,000票ほど多かった。誰が期日までに投票を済ませたか、その詳細は表に出ません。仮に、期日前投票数が前回より2,000人多かったのが真実だとすれば、後の3,000は名簿に投票済みのチェックを入れる操作を夜なべして行っておけば、好きに使える3,000票の「トグチ票」が生まれます。それでも当日は接戦とわかっていたから決定打を放ったでしょう。結果渡具知氏の勝利。理由は学会員と期日前投票の多さと思わせ、決定的手口はまだまだバレない。


>あらゆる不正の可能性をどのように防止してきたのかが問われなければならない。

問うのはあなたです。問うてください。選管に問うとあまり快く思われません。正直に答えるとも限りません。それでも多くの人が選管に電話すれば、それが見えない圧力となり不正しにくい空気が生まれます。ほとんど期待できるレベルのものではないでしょうが、有権者の声を届けることは無意味ではないはずです。


>「パソコンの打ち込みには立会人がいない」というデマ情報は

デマ情報ではありません。選管に聞きました。これがデマなら選管事務局の人間が、自分たちに不利な嘘を言ったことになります。
選管との話で印象強かったのは、かれらが指揮権をにぎっていることでした。私たちには立会人が広く細かく様子をチェックしてくれているという期待がありますが、実際はほぼ氏名点検審査係を割り当てられ、つまり投票用紙とにらめっこさせられていた様子も知ることができました。


>再開票を行った場合でも、<選挙結果には影響のない>ほどの僅かな間違いが発見されに過ぎないだろう。

私は票数を改ざんすれば不正だと考えます。選挙結果を変える変えないは無関係です。
また、断固再開票だけは絶対に認めない裁判所がそれを認めたら、世の中は一気に動き出すでしょう。おそらく良い方に。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c111

[政治・選挙・NHK239] 異常な開票グラフ<名護市長選挙>異議申し出は14日以内!不正を暴け! 国際評論家小野寺光一
112. 2018年2月14日 23:34:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[382]
宇宙の塵氏へ


まだ知りたいことが多くあり自分の中には謎が残ったままです。
選管はこの問題に非協力的でピリピリした空気を感じさせます。選管は1度目と2度目の同じ質問に対して異なる回答をよこしたり、肝心な質問にはよくわからないと言います。選管委員は誰で、事務局員は誰と名前をスラスラ答えますが、ただ一人だけ迷惑がかかるという理由で名前を明かさなかったりするのです。
たよりの琉球放送もこの問題には及び腰のようで、話がなかなか先に進みません。


(1) この犯行に加担する2名のうち1名が、立会人から票束を回収する係に何故か配置されている。

 選管委員と事務局員が采配するため、そこに首謀者がいれば「なぜか」ではなくなります。選管にそれは可能です。


(2) この係員は落選させたい候補者の票束を、当選させたい候補者用の机の上に置いていく。しかも、誰にも気づかれないようごく自然な仕草を維持しながら。

 仕草など容易でしょう。私でもできると思いますよ。ただ、例えば稲嶺票を渡具知票の置かれている場所に置くと誰かが気づきますからだめでしょうね。やるなら絶対気づかれずにしなければ。そういう方法を、危険度を考慮しながら推測してみては、裏付けを取るという現状です。情報が集まっても、最終的には濃厚な可能性にとどまります。真実は裁判所の協力なしでは証明できません。それが残念です。


(3) 同じ係に配置された別の任意の1名が次の票束を置きに来たとき、既に置いてある票束の表紙の名前が違っていることに気付くことは絶対にない。

 絶対とは言えないまでも気づかれます。そんな杜撰なことをしているわけではないのです。もっと巧妙に手品のようにする。が、たまにボロを出す(笑)


(4) この犯行に加担する2名のうちもう1名が、Excel入力の係に何故か配置されている。

 何故かではなく、全部選管委員らの采配です。この入力係は役職つきの特別な人でしたよ。ちゃんと調べて書いています。


(5) この係員は落選させたい候補者の票束を、当選させたい候補者の票束として打ち込んでいく。しかも、画面を誰にも見られないよう周囲に気を配りながら。

 打ち込む場所は後ろが壁で最も奥のテーブル。後ろからの視線はなく、周りから見るとパソコンの背しか見えません。配置に怠りはありません。


(6) (5)で打ち込まれた情報を、同じ係に配置された別の任意の1名が二重チェックすることは決してない。

 打ち込む人は速報係と呼ばれる1名のみ。彼がすべて一人で行う。もちろん共犯者はいます。そしてそれは上司だとみています。


(7) (1)の係員と(4)の係員は、入れ替える票束の総数を予め申し合わせておく。申し合わせた票数には、それによって当選させたい候補者が、不自然でない票数差の範囲内で、確実に勝てる票数でなければならないという、厳しい条件が付いている。

 言いたいことの意味はわかりますが、選管委員ともなればいろいろ不手際がないか見て回る自由があり、どちらがどれほど優勢かを知ることができるので、頃合いを見て速報係にGOサインを出すことが可能です(調査中)。不自然ではない票数差というのも各自の主観的印象であって、確実に勝つことを優先し、勝因の理由付けは後でいくらでもできます。まず勝つこと。その手口こそが私の知りたいことです。知れば周知することで先の選挙に活かされると思っています。


(8) (1)の係員と(4)の係員は、途中でどのような突発事項が起きようとも、犯行が完了するまでは他の係員と交代しない。

 最後まで自分に与えられた任務を遂行しようとするでしょう。こういう犯罪は個人ではなく組織が行うものですから、もしや選管委員と事務局員全員がグルかもしれないと考える方が現実的です。万一発覚すれば当然トカゲのしっぽ切りで逃げますから、最も危険な任務は部下にさせているはずだと見込んで推理しています。役職付き委員は8人。


(9) (1)と(4)の票束の数が、犯行終了段階で完全に一致している。一束たりとも両者間で齟齬があってはいけない。

 これはそうなるようなトリックしか使いません。一枚たりとも、と書いたら凄いかも。

 決してRBC琉球放送だけを責めるのではありませんが、記者たるもの、真実を世に出すことに何をためらうことがあるのだろうかと思わずにいられません。もちろん記者とはいえ組織に属す身分ですから、様々な圧力や親切心を装った助言に囲まれ、躊躇するのも理解できます。しかし… しかし、その判断は個人のもの。そう言い聞かせて情報の出てこない現状に耐えています。いつの日か、誰かがこの社会の常識と化した不正に終止符を打ってくれると信じて。


 宇宙の塵氏がバックドア、侵入ログ、サーバーダウンの大阪府議選について、まともなコメントをした最初の人になってくださることを期待しつつ、私は有効な情報を得ることができればお知らせします。


http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c112

[政治・選挙・NHK239] 不正選挙を訴える人の本性が暴露されただと? 反論ではなく、なぜ、人格攻撃してくるのか  赤かぶ
40. 2018年2月15日 00:14:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[383]
不正選挙で落選させられた候補が裁判に訴えないことを、選挙不正がないことの状況証拠のようにあげている方がいます。
過去の裁判の判例を見たことがないのでしょうね。ほとんど黒というケースであっても、裁判所は断固として再開票を認めない現実があります。
検挙されるのは個人のレベルの不正、というよりミスの隠蔽だけです。

そういう現状では、証言者もいて物証もあり、組織ぐるみであることの明確な証拠があり、なおかつ裁判官が何よりも正義を貫いて再開票の判決を出すという奇跡が起こらなければ全て徒労に終わります。裁判費用や時間も馬鹿になりません。訴え出ることがムダだと思い知らされているのです。

その中でも不正選挙をなくすことができるとしたら、それは国民の多くが選挙に疑問を抱き、関心をもつことから始まるでしょう。常識は決して正しいとは限らず、自分たちの力が決して小さくはないと気づくことから始めましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/755.html#c40

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 3:世界の秩序(World Order)の地政学的秩序 あのに
6. 2018年2月18日 17:46:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[384]
あのにさん、こんなに長い回答をいただいていたとは恐縮です。
読者が少なかったとしても、人口削減シリーズを読んだ人に与えた影響は小さくない、ここにあのにさんの記事がある意味は大きい。そう思います。

「エデンの神々」も購入する予定です。
あくまでも私の感想なのですが、多くの人にとって「秘密結社」は敷居が高く宇宙人問題はさらに高いでしょう。ほぼ非現実の世界です。それを理解するために一から学ぶことの労力を想うと、入り口で立ち止まってしまうのが通常の反応かもしれません。私が「エデンの神々」の購入に迷うのも同じ理屈です。この一冊に踏み込めば、さらに謎が深まり、何冊の文献に当たらなければならなくなるだろうと。知的好奇心以外に背中を押してくれるものはないのですが、もうそれも鈍麻しつつある年代です。あのにさんの記事はその好奇心をかきたててくれますし、様々な見解を読むことで未知の分野に少しでも理解があれば敷居も低くなります。

ケムトレイルで出てくるマイコプラズマについても勉強しなければいけませんね。日本では感染症の専門家でも詳しいことはほとんど研究しておらず知らないでしょう。知っていても表に情報は出てこないか。何しろ危険をかえりみず真実をぶちまけるようなタイプは日本人の医師や学者にはいないでしょうから。で、英語の文献に当たるしかないと(苦笑)

そうそう私も風邪のような症状で高熱が出ません。かかったかなと思ったら、その初期の段階を逃さずホットカーペットの上に布団毛布を何枚も重ねて無理やり外部から体温を上げるよう意識しますが、たいていは発熱中枢を刺激できず不発に終わります。それでも熱くてうんうん唸っているぐらいが免疫も活性化されるかな?という自己流の方法です。まれに上手くいって高熱が出ると回復は早いです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/350.html#c6

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 5:あたらしい世界の秩序とUFO問題との関連 あのに
1. 2018年2月18日 19:02:14 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[385]
21世紀の幕開けとなった2001年に、9.11という壮大な見世物をやり対テロ戦争へと向かいました。これが世界の意志なのだと思いうんざりした記憶があります。
プーチン大統領からはロシアを守るという強い意志がうかがえ、それはもう羨望の限りです。特にこの明治維新以来魂を抜かれた米国植民地日本に生きているとロシアがうらやましくて仕方ありません。
対テロ戦争であれvs.ケムトレイルであれHAARPであれ、対宇宙人であっても、その根底に必要なのは己らを守るという強い意志と命の危険をかえりみない勇気です。そこが最も弱い日本人と、最も強靭なロシア大統領と言えるでしょう。

プーチン大統領はKGB出身で世界の政治の表も裏もご存知でしょうし、今もロシアの優秀なスパイは世界中に散らばっていますから、宇宙人に関する情報もほぼ握っているのではないでしょうか。握っているがゆえに素知らぬふりをしているように思えます。彼の心中は何が起ころうともロシア国民だけは守る。対テロ戦争も代理戦争の一形態ですから、ロシアの軍需産業にも恩恵をもたらす限りは利用する。利があると思うからシリアを助けるように、民主的な人類世界の理想のためではなく、あくまでロシアの利益のために行動していると私には思えます。

それに対してアメリカ、伝統的にはCIAの戦略に現れるように、特定企業のみ利益を誘導する政策が非国民的、非人類的行動として私の目には映ります。そこには上位0.1%の人間のためにしかならない究極的な利己主義しかなく、今現在アメリカの中流階級が崩壊しつつあるように、突き進めれば99.9%の奴隷を生み出すだけです。自国民を虐げて平気なのですから、日本人の命など虫けら同然でしょう。しかし私たちは日米安保などという妄言を今でも信仰しています。アメリカ、もはや国境などないと考えればNWOという思想になるのでしょうが、彼らが目的としていることは人類を管理・搾取する対象とすることだけに思えます。

このあまりにも非人間的な高潔さの真逆を行く思考は、人類が本来持っているであろう道徳心の自浄作用の反発を強く受けてもおかしくないのですが、それがほとんど機能していません。
その謎を解くひとつの糸口が、あのにさんの仰る秘密結社の影響力・支配力の強さ、あるいは宇宙人のような非人類的上位の存在の干渉にあるのかもしれません。

習近平の考えていることはわかりません。プーチン大統領もロシアを守ることで精一杯でしょう。世界の人々に自由で民主的な人類世界はどうであるべきかを示す最初の一歩を、ひとつの重要な観点から、ここ日本で踏み出している一人があのにさんではないでしょうか。ひとりでも多くの日本人が真実を知ろうと歩み出さなければ、警察国家の出現は目前です。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/353.html#c1

[政治・選挙・NHK240] 雲隠れの佐川・国税庁長官を発見 まるで逃亡犯のような行動(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
25. 2018年2月18日 20:19:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[386]
>>20
2月5日、東京高裁で行われた不正選挙裁判とありますが、その裁判の内容・争点がわかる資料のリンクなどを紹介していただけないでしょうか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/142.html#c25
[政治・選挙・NHK240] 雲隠れの佐川・国税庁長官を発見 まるで逃亡犯のような行動(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
28. 2018年2月20日 00:44:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[387]
>>26 さん
回答ありがとうございます。
一番上のリンク。
2月5日の裁判傍聴記みたいなものはリチャードがどうだとかばかりで、肝心の5分で終わった意見陳述の内容がレポートされていませんね(笑)何を傍聴してたのやら。

2番目のリンクでは、衆院選の諫早市選管の挙動不審動画と投票数のミスがあったので、2月5日の高裁でこれについて争っているのかもしれません。判決文が出たらぜひ読みたいので、私も検索するなどして注意しておきますが、良かったらリンクをまたアップしてください。

3番目のリンクは不正選挙に関心がある方は目を通しておくべきもののようですね。
ま、地方の選管なんてこんなものですよ。
この方の名前を出すなら、元警官で副市長だった正義感あふれる仙波敏郎さんの証言、などと書いた方が説得力をもつかな、と思いました。

4番目は画像は荒く字が小さかったので読めませんでした。すいません。

5番目の各地区別の得票率のグラフから、私は何も読み出すことができませんでした。

6番目、どこの選管も杜撰ですね。

7番目のリンク、期日前投票率の推移を示すグラフは、考察の良い材料になるでしょう。
名護市の突出した高さ、だけでなく全国規模の上昇傾向ですからね。

8番目のリンクでその見解を述べておられます。
ここの見解3で、合理的な期日前投票率の上がる理由があるのかについてですが、近年の選挙では投票率が低い(ことにされている)ので、会社の近くや買い物に出かけたついでに済ませてしまおうと考える人は多くなっているでしょう。日曜が休みではない人も含め、確実に投票を済ませられる利便性が効いていると思います。だから期日前投票については選管以外にも第三者の監視が必要です。
私は、炭素粉末インクの、手書き文字作成ソフトによる数千人パターンを大量印刷することが可能であり、選管は予備票を密かに入手して簡単に不正票を作成、期日前投票箱に入れていると疑っています。
他の見解は頷くことが多かったです。

9番目のリンクの記事は、他で読んだ事があり私はレスしました。(下記のリンク)
RBCが単純ミスだと言っても、すんなり受けてはいけないと思います。もう一人、例えば報道部で当日の選挙現場にいた人に裏を取る事が大事ではないでしょうか。ミスした記者にはアポを取っているので、この人には触らないでください(笑)あと、立会人から話が聞けるかもしれません。何か情報が得られたら報告しますので、ここで不正選挙の手口を解明してやりたいですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/530.html#c111

何かあれば書いておいてください。ここはまた見に来ます。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/142.html#c28

[ペンネーム登録待ち板7] 選挙結果の責任は有権者にない 丁寧版
1. 丁寧版[1] kpqUSpTF 2018年2月20日 11:18:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[388]
阿修羅掲示板の投稿規定を3回読みました。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/710.html#c1
[ペンネーム登録待ち板7] 選挙結果の責任は有権者にない 丁寧版
3. 丁寧版[2] kpqUSpTF 2018年2月21日 00:29:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[389]
管理人さん、ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/710.html#c3
[政治・選挙・NHK240] 合意無視!米軍ヘリが普天間の小学校上空を飛行  赤かぶ
9. 2018年2月25日 00:49:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[390]
米軍機が小中学校の付近を飛行すれば、学校はサイレンを鳴らせ。
沖縄のラジオ局は空襲警報を鳴らせ。子供たちの安全確保は何より重要だ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/413.html#c9
[政治・選挙・NHK240] ついに国会でも問題に 佐川国税庁長官の怪しい“逃亡生活”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2018年2月25日 10:03:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[391]
盗っ人に追い銭だね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/459.html#c1
[政治・選挙・NHK240] 握り潰された安倍総理ベッタリ記者「山口敬之」の・・・   赤かぶ
5. 2018年2月25日 11:33:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[392]
「犯罪者を見たら安倍友と思え」
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/454.html#c5
[政治・選挙・NHK240] <素晴らしすぎ>ネットのフェイクニュースを撲滅する団体が発足へ!「フェイクニュースは世界を根底から腐らせる」 赤かぶ
21. 2018年2月28日 07:58:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[393]
フェイクニュースかどうかは各個人が判断すればいい。それぐらい頭を使うのが人間だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/539.html#c21
[政治・選挙・NHK240] 1強体制に異変…裁量労働制断念から始まる「安倍降ろし」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2018年3月04日 00:27:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[394]
騙されてはいけません。これが自民党の常套手段、組織として生き延びるお芝居です。

今までさんざん安倍晋三に好き放題させておいて、コケそうになると「実は反アベです」など、全ての自民党議員は口にする資格を持たない。まったく共犯者の責任逃れであり、都合が良すぎるというものだ。

集団的自衛権も共謀罪も、国民にその必要性を説明しないまま全自民党議員の賛成で強行採決した事を国民は忘れてはいない。
今さら反アベがどうのこうのと言う弁解は聞かない。自民党は国民の敵であり、ただちに組織ごと解体してもらいたい。そもそも日本ではなく米国の手先機関なのだ。そして現在は、人の命よりもカネが大事な経団連の手先に過ぎない。

安倍晋三が転ぶと同時に、自民党は消滅すべし。日本国民のためにそうあるべきです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/697.html#c7

[政治・選挙・NHK241] 衝撃!森友問題対応の近畿財務局職員が自殺!   赤かぶ
49. 2018年3月09日 19:43:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[395]
これで森友学園がらみの"自殺者"は2名。
当人が死を望む理由よりも、死んでほしい思惑の方が強いことは言うまでもありません。
警察はなぜ司法解剖もせずに自殺と断定するのか。徹底した捜査が必要な事件であることは明白なはず。

日本は自殺者が多過ぎる。そしてその半数は他殺だとある法医学者は述べています。
例えばコロンビアなら、堂々とした他殺体で発見される事例が、日本では自殺となる。
それでも通るのは人々が忖度することに慣れてしまっているからではないでしょうか。

政権も財務省も死んで欲しいと思っていたであろう人がタイミング良く自殺することの不思議。
ヤクザが邪魔者を消すと言うならまだしも、政権を揺るがす証人が消えるのは、この国の闇です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/156.html#c49

[政治・選挙・NHK241] 公務員よ、自殺するくらいなら不正を告発せよ。(日々雑感) 笑坊
6. 2018年3月11日 16:23:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[396]
彼は自殺ではなく殺害されました。
遺書はその直前に書かされました。
警察は上からの指示で、これを自殺として処理します。
遺族は泣きながら、絶対に自殺じゃないと信じています。
国民の大多数は自殺と信じます。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/225.html#c6
[政治・選挙・NHK241] 国家が人を消すとき、国民をダマしていたことが次々に発覚!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
12. 2018年3月17日 23:16:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[397]
>>7
拍手! 私もそう思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/506.html#c12
[政治・選挙・NHK241] 自民党の中から「安倍退陣」を求める声上がる!  赤かぶ
5. 2018年3月19日 01:00:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[398]
自民党の村上誠一郎には良心の呵責があるのか?
特定秘密保護法や集団的自衛権を容認する新安保法や共謀罪可決に喜んで手を挙げていた自分の行動は、良心の呵責の対象外なのか?
安倍晋三の地位がゆるぎ始めるとき、偽善者を装った自民党議員が必ず出てくる。
党を割って出て野に下るというなら話は別だが、国民を虐げる自民党の椅子に温温と座って、安倍晋三は退陣せよなどと言う君たちも安倍と同罪だ。
自民党は潰れろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/596.html#c5
[政治・選挙・NHK241] 安倍・菅暴政コンビの終焉とそれでも喜べないこれだけの理由  天木直人  赤かぶ
49. 2018年3月19日 23:13:44 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[399]
スポンのポン氏が仰る通り、私も『赤飯』を心待ちにしています。

小泉進次郎は素質があると思いますよ。安倍晋三に勝るとも劣らない素質がねー。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/612.html#c49

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 15:シリア戦争で思ったことは、われわれ日本人は国家を失っていることだ、主権を失っていることだ。 あのに
3. 2018年4月01日 18:15:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[400]
こんにちは、あのにさん。
私はずっと日本人のお人好しは度が過ぎていると感じていましたが、どうやらそうではなく、去勢された民族となってしまったことに日本人は気づいていないのだろうと考え至りました。去勢という言葉から当然ですが、特に男性に関してそう思います。
男性の優れた特質は闘争心と大義を重んじる点にあると思います。自分の命を捨てても人々を守り抜く気概を女性に持てというのは酷でしょう。

ところが今の日本ではそう教えませんし、それは危険思想とみなされます。そして無抵抗な羊ばかりが量産されました。狼は腹一杯喰って良しという国です。まるで人間牧場ですね。

おまけに羊たちは大事なことを何も教わりませんし、知ろうともしません。教科書に記述された明治維新の嘘を疑うなど想像すらしない人がほとんどです。911や311を疑えと言っても、その真実が教科書に載るまで無理でしょう。これで民族が滅びないとしたら、それこそ誰かの餌のために生かされているだけでしょう。

話は変わりますが、あのにさんの「人口削減シリーズ」は秀逸な記事だと、読み返してつくづくそう思いました。一人でも多くの方に読んでいただきたい内容です。
新しい知見を得て再びこのシリーズがあのにさんによって語られる日も心待ちにしています。どうぞご自愛ください。脳卒中、私の近辺ではやたら多い気がしますのでお気をつけください。

「人口削減のあたらしいフェーズ」全48記事。スタートは下記から。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/112.html
ケムトレイルも放射能汚染も、実験するならまずは動物から。というわけなのでしょう、日本人から、なのですよ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/373.html#c3

[政治・選挙・NHK242] <スクープ>吉野復興相 重大疑惑 秘書官が環境省に“圧力”/“地元支援者が下請けに入ってないぞ”(しんぶん赤旗・日曜版) gataro
7. 2018年4月05日 23:42:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[401]
↑↑ 大賛成

自民党は暴力を背景にした権力を振りかざし、賄賂の横行する法律無視の集団です。指定暴力団と何ら変わりないにもかかわらず、これが合法組織となっていることは日本人の恥ではないでしょうか。国民の手で解体しましょう。
安倍晋三だけが悪いのではなく、次から次へと安倍晋三を生み出す土壌がそこにはあります。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/578.html#c7

[政治・選挙・NHK242] イラク日報問題で稲田朋美がいけしゃあしゃあと「驚きと怒りを禁じ得ない」(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
7. 2018年4月05日 23:58:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[402]
子供でもわかる。
衝突と言い換えた戦闘で隊員が死亡している。
その事実を隠すために日報はないことにした。
不都合な事実をすべて書きかえ(改ざんして)表に出せるようになった。
自民党の大臣は、自分は知らないと言い張る。

犯罪の首謀者は誰なのか?
自民党政府の命令で、省庁が隠蔽や改ざんを余儀なくさせられている。
いいかげんにしろ自民党!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/583.html#c7

[政治・選挙・NHK242] 獣医学部新設の加計学園・岡山理科大の入学式にケント・ギルバートの姿が! 加計擁護の裏でちゃっかり客員教授に就任(リテラ) 赤かぶ
7. 2018年4月06日 01:01:17 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[403]
中高生の子供をもつ親御さんはこの話題をしっかり子供としましょう。
ちゃんと勉強しないと加計学園みたいな所しか入れなくなるのよ、そんな恥はかきたくないでしょう? 父さんも母さんもそれだけは絶対に許しませんからね、って。

加計学園に入学するしかなかったような受験生には、冷たいようですが肩を持つつもりはありません。また、その入学を許したような親は、「仮定の質問には答えられません」と言うあの安倍晋三と同じで頭の中身を疑います。

子供を一生酒の席の笑い者にしたいのか、日本一学費が高い獣医学部に入れて金をむしり取られることに喜びを感じるのか、一般の感覚では理解しがたい行動です。

ともかく岡山選挙区選出自民党議員逢沢一郎の従兄が経営するアイサワ工業、愛媛県でうまく儲けましたね。これだから自民党は、やめられへんな。How much? ケントに答えてもらいましょうか。

アイサワ工業
https://dot.asahi.com/wa/2017070300077.html
学費と獣医の収入
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000015-nkgendai-life
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/547.html#c7

[政治・選挙・NHK242] 七日 その二  「ル.モンド」特派員のインタビュー記事から。(谷間の百合) 赤かぶ
5. 2018年4月09日 00:42:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[404]
>2さん
重要な問題提起をありがとうございます。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/666.html#c5
[政治・選挙・NHK242] 小沢一郎 / 「立憲民主党のもとに野党が結集すれば政権交代は可能」  赤かぶ
40. 2018年4月09日 19:25:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[405]
>>17 氏が全てを正確に言い表していると思います。

不正選挙など根拠なき妄想であり、発言自体が投票率を下げるので不適切だ、という意見を阿修羅掲示板でたびたび見ます。それはおかしい。

ここは真実を追求するために各々が意見を述べ合う場所のはずです。まず真実をとらえることが大事ではないでしょうか。その上で、現実社会に活かせる手段を講じるべきです。投票意欲をそぐという理由で、不正選挙という真実に目をつぶることはどう考えても本末転倒です。

小沢一郎氏は不正選挙の蔓延を正しく理解なさっていて、あえて知らない振りをしていると考えるべきでしょう。彼は政界の重鎮です。その裏も表も知り尽くしています。事実、不正選挙など存在しないと発言したことはありません。知らないと言っています。

いや小沢氏なら、選挙の不正について苦言を呈したいとお考えかもしれません。しかし私たちから見れば力をもった政治家ではあっても、彼とて力無き一個人でしかないというのが実情でしょう。

不正選挙はアメリカ大統領選で行われ最高裁で証言されています。トランプ大統領候補が不正選挙をするなと釘を刺した発言の根拠はそこにあります。
その米国に首都の空域を押さえられ、自民党を通じて完全に支配されている植民地が日本です。最高裁判所も米国の意向に逆らった判決は出しません。裁判所が一度たりとも投票用紙の再開票を認めないのは、米国にとって都合のいい政治家に日本を統治させるためだと考えれば辻褄が合います。マスメディアもそれに追従するだけ。日本国民による民主主義が機能しないよう、国家ぐるみで不正を容認している。これが植民地の現実です。

私たち日本国民は真実を理解しなければいけませんし、しようとしなければ自らの首を絞めます。政治家任せ、他人任せで解決すると思うのは間違いで、不正選挙は許さないと国民が声を上げ、投票所に大行列をつくり、結果に安易に納得しない。そういった姿勢が必要ではないでしょうか。

余談ですが、先に行われた沖縄名護市長選挙。住民の8割以上が基地移転に反対でしたが、結果は逆に出ました。開票の途中で票が減るという不可思議な出来事があり、そのミスは現場記者の見誤りだったと琉球放送は弁解しています。しかし同時刻に名護市選管も票数の訂正を行なっていました。見誤りなどではなく、実際に票は減っていたのです。

この事実に気付き、名護市選管と琉球放送の担当記者、当日の立会人に話を伺おうと努力しましたが、後者2名からは一切の返答はありません。こうして真実を求める個人の声は抑えることが可能です。しかしこれが多数の声となれば、彼らも黙殺できないでしょう。一人でも多くの人が真実を求めて動き出せば社会は変わると信じます。

長いコメントにろくなものは無い、というのが阿修羅掲示板の傾向ですが…

小沢氏談「立憲民主党の下に野党が結集すれば政権交代は可能」
たしかにそうでしょう。
けれど、森友・加計疑惑をもっともっと追求すれば政権はもちません。それ以上に伊藤詩織さんレイプもみ消し事件や、森友関連で自殺したことにされた個人の問題がなぜ簡単にスルーされているのか。こうした事を丁寧に採りあげて国民の知るところとすれば、犯罪組織自民党から政権を奪うことなど朝飯前ではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/696.html#c40

[政治・選挙・NHK242] 小沢一郎 / 「立憲民主党のもとに野党が結集すれば政権交代は可能」  赤かぶ
44. 2018年4月09日 20:49:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[406]
小選挙区制度 + 野党共闘 = 自民党崩壊

今までは小選挙区制が組織票をもつ自民党に有利だった。
国民を味方にした野党共闘は、この欠陥制度を逆に利用できる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/696.html#c44

[政治・選挙・NHK242] 小沢一郎 / 「立憲民主党のもとに野党が結集すれば政権交代は可能」  赤かぶ
51. 2018年4月09日 23:54:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[407]
選挙に行って不正をつぶす。選挙に行っても無駄としか考えられない頭脳は不要。
野党共闘のシンボルやカラーを配したシールを配布し、服の上やカバンに貼ったり手に持って投票所へ行ってもらうだけで最低得票率は一目瞭然となる。偽装出口調査も無効。
不正選挙を大きな問題にできれば対策はいくらでも講じることができる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/696.html#c51
[政治・選挙・NHK242] 不祥事続発なのに…安倍内閣「支持率3割維持」の不可思議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2018年4月12日 23:27:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[408]
地下爺さんが引用してくださった「知れわた!」運営者であり筆者の「のくろす」氏の記事
>>2
https://shirewata.com/527

についてですが、「実体験に基づく暴露」「信憑性に欠ける世論調査」と興味をそそるタイトルを掲げつつ、その内容はミスリードを導くものです。

筆者の論旨は、
「世論調査に回答する人は野党側の支持者である割合が高い」(筆者の"実体験"に基づく)
よって世論調査の信憑性には疑問がある
というものです。

政権に不満を持つ人の方が回答に積極的であるということは十分想定できますし、筆者はそのことを実際に"経験した"と語っています。単なる類推ではなく、経験上確かなことだと言われると人は納得できるハードルが低くなりますから、ここまでの主張に対して首をかしげる人は少ないかもしれません。
ここで頷いて続きを読むと、結論としている「調査の信憑性に対する疑問」=「与党の支持率が実際よりも低く出ている」という暗示を受け入れることになります。
しかしこの筆者の結論が正しいなら、現在の内閣支持率は6割も7割もあるということになります。

筆者が何を支持し主張しようと自由ですが、結果を都合良く一方的な観点から見て解釈したいとする意図は明確です。政権に批判的な人は少なく、野党の支持者は一部の人だけだと思わせたい狙いが透けて見えます。

果たして世論はそうでしょうか。
よっぽどの事がない限りデモになど参加しない日本人が国会を取り囲んでいます。いわゆる左翼的な言動には根本的に眉をひそめる人が大多数であり、お上が言うなら黙って従うのが道理だという国民性です。それが声を上げ行動し始めているという現状と、安倍内閣を支持する人が半数をさらに超えているという想定は相矛盾します。しかし筆者はその矛盾について掘り下げることはしません。

私たちは実体験や現場のリポートの声に簡単に騙されますし、映像や数字も鵜呑みにしやすい傾向があります。マスメディアや、現在ではSNSといった個人的な情報発信源でも、主張の意図に頭をめぐらせず無防備に納得すれば発信者の思う壺です。

世論調査の数字には常にバイアスがかかっていると想定して私は受け取りますが、それは人が数字の説得力に弱いことを逆手にとった詐欺的広告、捏造調査の可能性があるからです。聞きなれない栄養サプリの、愛飲者97%が効果を実感というあれと同じです。一方的に語られるその数字の一体どこに意味があるでしょう。
数字で解釈しなくとも、周囲の人の意見や毎週のように行われているデモの様子から内閣支持率が低いことはわかりますし、そうした感覚の方がはるかに頼りになるものです。

Q「安倍内閣は、北朝鮮の拉致被害者を帰国させることが喫緊の課題だと訴えていますが、あなたはこれを支持しますか?」
("これ"の指す対象が、安倍内閣とも拉致被害者の帰国ともとれる質問)
A「Yes」→「安倍内閣を支持」としてデータをまとめると支持率アップの結果になる。

これは質問に工夫して結果を好きにできる例です。しかし、私のようなぐうたらな人間がデスクにいたら、他社が支持率52%ならうちは49%で行こうかというように決めます。わざわざ質問に工夫を凝らして偽装するぐらいなら、最初からまともな調査などしない方を選ぶでしょう。データの開示を求められることもなく、つまりは科学的根拠など一切ないのにまともにやるなんて馬鹿馬鹿しいと考えるのが自然です。調査名目の電話をかけ自動音声を流すのは機械まかせで安上がりです。

数字で提示するといかにも客観的データに基づくように映りますから、多くの人は疑いません。出口調査や選挙の結果もそうですが、具体的な数値を見せられるとそれが現実だと判断するように刷り込まれたのが私たちです。お抱え評論家のつじつま合わせの後講釈で、支持率は若者世代が押し上げたなどと説明されると脊髄反射のように納得してしまいます。

自民党員の安倍首相支持率は9.4%だったそうです。果たしてこの数字も正しいのでしょうか。妥当な結果にも思えますがデータの根拠は皆無です。ということは、意味のない数字。それ以上でも以下でもないはずです。
同様に、「内閣支持率3割キープの不思議」は不思議でもなんでもなく、3割あることがまず示されなければあらゆる考察が時間の浪費です。世論調査に詳しい!?教授ならば、真っ先にこの点を指摘しなければいけないと思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/824.html#c21

[政治・選挙・NHK242] 安倍内閣が支持率20%をつけない3つの理由!   赤かぶ
4. 2018年4月13日 01:07:44 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[409]
安倍内閣が支持率20%をつけないたったひとつの理由

鉛筆なめて数字を決めてるのに、20%なんて書いたら怒鳴られるから
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/853.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 15:シリア戦争で思ったことは、われわれ日本人は国家を失っていることだ、主権を失っていることだ。 あのに
5. 2018年4月13日 01:19:07 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[410]
こんばんは、あのにさん。
また丁寧なレスをありがとうございます。
この週末にじっくり読ませていただきます。 丁寧版より
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/373.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 17:シリア戦争、スクリパル殺人未遂事件などを考える あのに
4. 2018年4月14日 18:46:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[411]
こんにちは、あのにさん。
涙雨の土曜日となりました。とうとう米英仏がシリアに本格的攻撃開始です。
私は悲しく、また怒りのやり場を見つけることができないでいます。
せっかくシリアに笑顔が戻ったばかりだったのに… あの子たちの笑顔は…

毎度毎度、化学兵器による攻撃があったとでっちあげては戦争を始めるアメリカ。
そしておそらく日本もそれに追従するでしょう。極めて愚かなことです。
もういい加減、私たち日本人は嘘を嘘だと認識しなければいけません。
あのにさんの投稿を丁寧に見れば、それだけで西側マスメディアの虚構など一目瞭然ですし、侵略戦争に対する巨大な壁となっているのがプーチン大統領だとわかります。

来たる日米首脳会談では、カネを出すのか自衛隊を出すのか、安倍首相は決断を迫られるでしょう。この会談のメインは初めからそこにあったのではないかと疑います。

トランプ大統領は娘婿をはじめ親イスラエルのネットワークを持っているのではないでしょうか。それゆえシリアやイランへの攻撃に躊躇しないかもしれません。

あのにさんにお聞きしたいことがあります。
まず、過去の投稿で見たyoutubeに、世界銀行と中央銀行の関係と、中央銀行がどちらにカネを供給するかで、デフレ脱却となるか株価など投機筋が活発になるかが決まる仕組みを解説しているものがありました。あの映像をもう一度紹介していただきたいのです。
(ざっと探してみたのですが見つからなかったので)

シリアはこの世銀を頂点とする中央銀行をもっていませんから攻撃の対象となっているはずです。

また、あのにさんの文章は読ませますから、ぜひ秘密結社の詳細を解説していただけないでしょうか。この秘密結社シリーズを読めば、秘密結社については十分な理解が得られるというような内容で。リクエストさせていただきます。
というのは今回の戦争も、トランプやマクロンが立案者のトップではなく、さらに上位の意志が働いたためであろうと疑うことができますから。

日米首脳会談の予定が入っています。関税や北朝鮮がテーマだと思っていましたが、はじめからシリア戦争に日本は自衛隊を出すのかカネを出すのかという二者択一を迫られる会談だったのかもしれませんね。

ご自愛ください。 丁寧版より
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/379.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 17:シリア戦争、スクリパル殺人未遂事件などを考える あのに
5. 2018年4月14日 18:49:07 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[412]
同じことを2度も書いてすみません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/379.html#c5
[戦争b21] 米英仏がシリアに軍事攻撃開始、トランプ大統領が発表(AFP) 赤かぶ
31. 2018年4月14日 23:17:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[413]
>>26
>スプートニクのようなプロパガンダ情報よりももっと客観的な情報が欲しい
>いづれ米英仏軍が戦果を確認してから記者会見を開くでしょうから、そちらを信用します
>もちろんその場合複数の国際政治学者・軍事評論家・ジャーナリストの意見を参考にします。

西側諸国の発表や評論家・ジャーナリストの意見はプロパガンダ情報ではないと?
何をもって客観的情報と判断するのでしょう?
防護服も着けずにサリンガスに曝された患者を治療することなど危険すぎてあり得ませんが、そうした映像を示して化学兵器による攻撃があったと言えるでしょうか。またそれがシリア軍による攻撃の結果だと言えるでしょうか。

アメリカはイラクに戦争を吹っかける口実にも化学兵器の使用や大量破壊兵器の存在を理由にしました。あの時と同じ手口には見えませんか。子供の犠牲者や遺体、子供の生々しい証言を使い人々を扇動します。しかし戦争の後で、それらのいくつかがフェイクだったことが明らかになっています。

両者の主張を丁寧に吟味することが大切ですし、理があるとしても武力攻撃には反対すべきなのが日本人の立場ではないでしょうか。遠い国のことですが慎重な判断と責任ある発言が求められていると思います。いつそれが当事者の問題として私たちに課されるかわかりません。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/805.html#c31

[政治・選挙・NHK243] 昭恵喚問「拒否」の自民党 こんな安倍首相と心中するのか この期に及んで「安倍しかいない」という狂気(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2018年4月15日 01:17:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[414]
安倍首相はトカゲのしっぽとして温存されているのかもしれません。
来たるもっとひどい状況まで切らずに取っておきたいのだとしたら… そのひどい状況とは何か?

モリカケほどの大疑獄で辞任しない首相などさすがの自民党でも過去には存在しません。しかし安倍晋三に辞める気配は今のところ微塵もなく、自民党幹部も手をひらひらさせながら一応擁護する態度です。この程度で降りてもらっては困る理由があるとしたら、安倍晋三にはまだ働いてもらわねばならない仕事があるということです。所詮、自民党の担いだ神輿に過ぎないのですから、降ろして貰えるまでは"仕事"があるはずです。

安倍政権下で集団的自衛権を認め共謀罪が成立しています。この先に緊急事態条項を含めた憲法改正が目論まれています。歴史に残る汚れ役を演じさせられると知れば知恵のある人なら拒否するでしょうから、適任者は彼しかいなかったのです。

では次の汚れ仕事とは。もしかしたらシリア戦争に参戦することかもしれません。来たる日米首脳会談で、トランプ大統領は晋三に言うでしょう「シリアには日本人もいるだろう。奪還しなければいけない。集団的自衛権に基づき軍隊を出せ」と。もしそう求められたら安倍晋三は間違いなく軍を派遣します。そして自衛隊員が負傷し殉職者も出る。

この参戦で国民は怒りの頂点へ達します。マスメディアも糾弾するでしょう。今アメリカの軍事攻撃に反対しないメディアが、隊員の死を合図に首相を糾弾し始めます。手のひら返しはメディアの得意技です。こうなってついに安倍晋三のしっぽを切るのではないでしょうか。あるいは緊急事態条項成立まで六体満足で活かして置いて、メディアに断罪させ神輿が降ろされる。そして次の神輿は日本のブッシュJr. 小泉進次郎となる、のか。

日本軍シリア派遣となる前に安倍晋三を引きずり降ろす必要があります。
日本のみんなで、がんばりましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/125.html#c9

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 18:西欧史の真実をさぐる ・・・シリア情勢から あのに
2. 2018年4月16日 00:40:39 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[415]
あのにさんが凄いと思わせるのは、BIOS、CD+8、グレイ、ホワイトヘルメットという単語を同一人物が一連の記事の中で使う、この知識の幅広さにあります。ほんと尊敬します。
「エデンの神々」ついに注文いたしました(笑)まず行動の遅いところがこの差なのでしょうね。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/380.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 18:西欧史の真実をさぐる ・・・シリア情勢から あのに
3. 2018年4月16日 00:57:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[416]
追伸
前の記事でのコメントに、
シリアが攻撃対象となるのは世界銀行に組み入れられていないからだというように書きましたが、正しくは国際決済銀行の支配下にないからでした。訂正します。上の記事を読んでいて気づきました。暗に気づくように書いてくださったのかな?と思いました。とりあえず、ありがとうございます。
おやすみなさい
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/380.html#c3
[政治・選挙・NHK243] 新潟米山知事をアベ官邸の怪人と文春の仕掛けるハニートラップから守れ<アベ官邸の罠> 国際評論家小野寺光一
35. 2018年4月18日 23:07:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[417]
麻生太郎は愛人を囲っているはずで… 当然その愛人にカネもやっているが、しかし買春だとのお咎めはない。

米山新潟県知事は何処ぞかで知り合った二十歳そこそこの女性と交際を始め、ほぼ親娘の年の差ゆえ、タクシー代や飲食代を払ってあげる優しさを見せていた。これが買春だと責められる。

愛に年の差は関係ないと言われる。相手の女性の年は関係ない。
麻生が大手を振って歩けるなら、米山知事も堂々と県政に邁進すればいい。

ただ、米山知事には執拗な脅迫などがあったのではないかと推測する。
泉田裕彦も反原発で、脅迫により知事を降りた人。米山知事もある意味同じ戦術で知事を降りる結果になった。彼は、がんじがらめの原発利権団体を相手にして反原発を貫くことに、もう辟易としていたのかもしれない。
望むべくは自民党から立候補しないでほしい。とにかくおつかれさまでした、と言って差し上げたいです。


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/222.html#c35

[政治・選挙・NHK243] 共同会見で案の定…トランプが安倍首相に兵器を押し売り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2018年4月20日 21:42:05 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[418]
トランプよ、その代わり米国債はもう買わないがいいかね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/366.html#c8
[政治・選挙・NHK243] 共同会見で案の定…トランプが安倍首相に兵器を押し売り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2018年4月21日 19:00:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[419]
>>12 拍手!!

対等にものを言わない男などと対等に向き合う必要はそもそもありませんからね。どこの世界でも共通の認識です。トランプの態度は当たり前で誰も批難しないでしょう。
言われるがままに高価な兵器を買い、米国債を買い支え、軍事基地を金を払って置いてやり、世界の警察が白と言えば黒いものも白いと真っ先に賛同の手を上げる。こんな首相を代表とする民族を世界中の誰が尊敬するでしょうか。同情の余地もありません。

いつまでも奴隷として扱われていながら、文句のひとつも言わない日本人は骨の髄までしゃぶり尽くされる。嫌なら嫌だと言えばいいだけなのに、その勇気がない。卑屈な民族です。

日本人の代表者なら当たり前のことを主張すればいいはずです。いつまで軍事基地を日本に置くのだと。いつまで紙切れ米国債を買わせ、いつまで自民党を通じて内政干渉するのだと。いいかげんにしろと言うまで、奴隷の立場を自発的に受け入れていることと等しい。

まだ目が覚めていない人は目を覚ましましょう。常識と思っていたことに疑問が生じたら徹底的に調べ考えましょう。必要があると思えば行動しましょう。その積み重ねが本当の日本人の代表者たる首相を生み、その背を押して当たり前の対外政策を実行させましょう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/366.html#c13

[政治・選挙・NHK243] 新潟知事、醜聞で2人連続アウト(原発再稼動に慎重)+野党は知事選、解散への共闘準備を進めよ(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2018年4月22日 20:48:14 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[420]
私も、米山知事は身の危険を強く感じていたと思う。
原発ムラの基本姿勢は、刃向かう者は殺す、だから。

ハニートラップは政治の世界ではごく基本的な戦術。しかし問題となった女性との交際が、知事生命を断つほどのものとは思えない。
米山知事は、辞める理由にこの交際を利用したに過ぎないのだと思う。
よって再度出馬はない。

原発など一基も稼働しなくとも日本の経済が回ることは証明された。
しかし執拗に再稼動させようとすることには大きな理由がある。
それは、原発とは核兵器の原料を生産する工場だからだ。輸出先は米国である。この密約を自民党政権が米国と交わしているため、自民党政権は原発再稼動に責任をもっている。
国内の再稼動がうまく進まないため、海外に原発建設の話を持っていくのだがそれも遅々として進まない。やはり国内の再稼動が急務であり、新潟は譲れないとなって知事の失脚劇である。

森友問題という小さな首相案件ですら死人がポンポン出るのだから、原発再稼動に反対する人間がいくら死んでもおかしくないという状況がある。これを止めるには県民のみならず国民全体で再稼動反対派を守らなければいけないのだが… 原発の本当の意義を知らなければ、それも大きな勢力にはなりづらいというのが実状だ。
泉田前知事にも米山知事にも、恐ろしいほどの脅迫があったとして当然
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/449.html#c4

[政治・選挙・NHK243] 安倍内閣は30%もの支持があるという。馬鹿な国民が30%もいるという事実に戦慄を感じる。(日々雑感) 笑坊
9. 2018年4月23日 21:16:04 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[421]
選挙で自民党が獲得した票の割合と、世論調査における自民党支持率を比較しても大きな矛盾は見つからない。
それもそのはず。不正選挙であることに気づかれないために、捏造世論調査が発表されているのだから。
マスメディアが一方的に発表するだけの世論調査など要らないと言いましょう。これがなくならない限り不正選挙を引き続き行うという宣言ですから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/482.html#c9
[政治・選挙・NHK243] 八代英輝氏、野党の“MeTooパフォーマンス”に違和感「国会を放棄して財務省に行って…」 : TBSひるおびで 野党批判 真相の道
10. 2018年4月25日 16:19:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[422]
>>9
おっしゃる通りだと思います。あなたが正しい。
私も、真相の道に喜んで書き込みコメントする人に自粛するよう提案したことがありますが、聞く耳をもちません。むしろ来るのを待ち構えているほどです。客観的に見ると、応酬する人も"加勢している"形ですよね。見方を変えればタダでバイトしているわけで、応酬者の方が、真相の道よりもお馬鹿さんです。

自民党がこうしたバイトを雇っていることは事実としてわかっています。わかっていながら積極的に付き合ってやるなど愚かの極みです。生かさず殺さずで放っておき、真相の仲間が盛り上がりを偽装しなきゃと慌てるぐらいに転がしてやらねばいけないのです。

9さん、二人でしばらく、目に余る所ではこうしたコメントで釘を刺していきましょうか。
阿修羅の多くの人はいつか必ず納得してくれるはずです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/574.html#c10

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO世界について 19:西欧史の真実をさぐる・・・シリア情勢から2 あのに
2. 2018年4月27日 21:14:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[423]
あのにさんへ

米英仏のシリア攻撃は、深刻な打撃を与えるものではなく見せ物に終わりました。被害者もほとんど出なかったようで、トランプは有言実行で男をあげたことになり、プーチンはシリア国民の信頼を堅くした格好です。
ここであのにさんのお考えをお聞きしたいのですが、もしやこれ、トランプとプーチンのお芝居という可能性はないでしょうか。

間違いなくプーチンはロシア国民の守護神だと思いますし、新世界秩序に逆らう勇者に見えます。が、当のロシアは中央銀行を置いて国際決済銀行BISの軍門に下った国であり、プーチンがそれを廃するといった情報を耳にはしません。
トランプもプーチンもその支配者が同じならシリア戦争は上が描いた通りの茶番劇かもしれないと疑念を抱くようになりました。

・ロシアも米国同様、BISに国家の懐を握られており国際金融資本家の意向に逆らいづらい
・ミサイル攻撃は行われ、実行した米英仏の面目は保たれた
・ミサイル攻撃は行われたが、ロシアの防空圏を避けたものだった
・攻撃は事前通告され、重要施設を守った形のロシアは大きな信頼を得た
・シリアは米艦艇などに反撃しない。ロシアが賛成していないのかその兆候すらない
・同様に、シリアに助太刀するロシアへの軍事侵攻を米英仏は行わない
・結局シリアとISISが代理戦争をさせられているに過ぎない

シリアでの長引く戦争には巨額の戦費調達が必要で、いつかロシアが融資の元栓を微妙に絞れば、アサド大統領は窮地に立たされます。すでに次の大統領が用意されているのかもしれず、その政権下でプーチンが中央銀行創設を迫る役割なのではないかと危惧します。
アメリカがアフガンやイラクやリビアにしたことを、今度はロシアがシリアに行うかもしれない。支配者が同じなら十分あり得ると思うのです。

今日4/27、朝鮮半島の南北首脳会談で大きな前進がありました。うまく行けば朝鮮戦争の終戦から国家の統一へと繋がるかもしれず、日本にとっても歓迎すべき明るいニュースです。この和平合意にトランプとプーチン、習近平の果たした役割は非常に大きかったと推測されます。
北朝鮮は中央銀行をもたない国家ですが、南北統一となればBISの非支配国がひとつ減ることになるでしょう。世界の一極支配にまた一歩近づく、その悲観すべき流れを私たちは誤って喜ばしいニュースと受け取っているのかもしれません。ここのところは丁寧に観察し吟味する必要があると思います。ニューリーダーたちは人類を解放しようとしているのか?閉じ込めようとしているのか?

一方、あのにさんのトランプ−習−プーチンは世界の一極支配に抗う勢力だとの指摘を、上の事象からでは否定することができません。この見方でもトランプとプーチンは通じているわけで、国際金融資本家やそれらが属する秘密結社のシナリオに沿って演じて見せつつ、時期をみて反旗を翻しがっちりと手を結べば… 支配者層も米中露に面と向かって対抗する手段を持っていないでしょう。このニューリーダーたちが人類全体の自由と利益の回復を実行してくれるなら素晴らしいことです。
しかし私の個人的な勘では、その可能性はかなり小さいと思われます。彼らとて代理戦争によって潤う者が存在する国際情勢を否定するものではないですし、トランプが親イスラエルであるこの一点からでも希望的観測は否定されてしまうのです。もちろんそれがトランプ流のマジックかもしれませんが。

宇宙人を頂点とするかもしれない秘密結社を通じた支配の歴史と現状、そこに巣食う、人類を家畜としかみていない資本家どもの悪行に、三国のニューリーダーが立ち向かう意志をもっているとすれば(その証拠があればどのような類であれ知りたいものですが)未来に希望はあるということです。
あのにさんはいかがお考えになりますか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/383.html#c2

[政治・選挙・NHK244] だれが戦争に行くのか。(谷間の百合) 赤かぶ
6. 2018年5月06日 17:25:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[424]
2001年9月時点で中央銀行制度をもたない国
アフガニスタン
イラク
イラン
キューバ
パキスタン
シリア
スーダン
リビア
北朝鮮

9.11以降、標的とされたアフガニスタン、イラク、リビアが中央銀行制度をもつに至っています。現在標的とされているのはシリア、北朝鮮、その後はイランでしょう。
中央銀行とはその国家の銀行、すなわち国家の紙幣を発行する銀行ではなく、国際決済銀行BISの支社に過ぎない民間銀行です。国際金融資本家はこのBISを通じ、各国の中央銀行に指令を出します。インフレもデフレも自在に引き起こすことができるため、当事国を自由に操ることができます。

明治維新という名のテロにより新政府が誕生した時から日本も中央銀行を有しています。ですから今、日本を標的に戦争が仕掛けられる理由はないでしょう。日本は加害者の側として参戦させられる可能性があるだけです。悪魔の手先になり下がって進軍するなど悪夢以外の何物でもありませんが。

世界を平和にしたいなら、まずこの国際決済銀行を無くし、金融資本家を処刑し、政府が紙幣を発行できる体制に戻すことです。私が嘘を言っているかもしれず、この制度については調べてみて、よく考えてみてください。それが先の戦争で命を犠牲にした人々への、せめてもの恩返しというものです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/219.html#c6

[政治・選挙・NHK244] 再生エネルギーを抑制する安倍政府と電力会社! <激論!サンデーCROSS「日本は原発をやめるべきか?」> 赤かぶ
10. 2018年5月07日 15:28:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[425]
原発の安全神話の嘘など子供はお見通しでした。
福島の震災の遥か以前から、原発周囲の地域では健康被害が生じることを子供でも知っていたのです。北海道は泊原発の近くに住んでいた中学2年生の女の子の悲痛な叫びを読んであげてください。平井憲夫氏の文章からの抜粋です。

ーーーーーーーーーー
『今夜この会場に集まっている大人たちは、大ウソつきのええかっこしばっかりだ。
私はその顔を見に来たんだ。どんな顔をして来ているのかと。いまの大人たち、とくにここにいる大人たちは、農薬問題、ゴルフ場問題、原発問題、なにかと言えば子どもたちのためだと言って、運動するふりばかりしている。私は泊原発のすぐ近くの共和町に住んで、二十四時間被曝しつづけている。原子力発電所のあるイギリスのセラフィールドでは、白血病の子どもが生まれる確立が高いということは、本を読んで知っている。私も女の子です。年ごろになったら結婚もするでしょう。私、子どもを生んでも大丈夫なんですか?』
と、泣きながら三〇〇人の大人たちに聞いているのです。でも、だれも答えてあげられない。
『原発がそんなに大変なものなら、いまごろでなくて、なぜ最初につくるときに一生懸命反対してくれなかったのか。まして、ここに来ている大人たちは、二号機もつくらせたじゃないか。だから私はいままでの倍、放射能を浴びている。』と。ちょうど、泊原発の二号機が試運転に入ったときだったのです。
『なんで、いまになってこういう集会をしているのか、〔意味が〕わからない。もし私が大人で自分の子どもがいたら、命がけで体を張ってでも原発を止めている』と言う。
私が『そういう悩みをお母さんや先生に話したことがあるの』と聞きましたら『この会場には先生やお母さんも来ている。でも、話したことはない。』と言います。『女の子どうしではいつもその話をしている。結婚もできない。子どもも生めない』って。
ーーーーーーーーー

kWあたりの電気代を、原発と他の発電で比較しているところから、人として大事なことを見失っていませんか。原発は、通常運転しているだけで近隣の住民に深刻な健康被害を与えることが福島震災以前からわかっていました。カネや経済発展より、命の方が断然大切でしょう? このような子供を、大人が責任をもって守ってやらなきゃ。
私にとって原発廃止はすべての大人の責任で完全に履行すべきことと考えます。そこに反対する言葉は、命よりカネが大事な狂人の屁理屈に過ぎません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/236.html#c10

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ49:最近のわたしのケムトレイル風邪について あのに
2. 2018年5月12日 18:34:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[426]
ご母堂の逝去されましたことに心よりご冥福をお祈りいたしますとともに、謹んでお悔やみ申し上げます。本音のところ、謹んではいられず、怒りが込み上げておりますが。

猫と人間が同じ周期で感染するという現象は興味深く、病原体はウイルスより細菌の可能性が高いということですね。ほぼ細菌のマイコプラズマか…
私の好きな人口削減シリーズらしい、勉強になる記事だと思いつつ拝読していたら、なんと!!

>このマイコプラズマ・ファーメンタンスに、なにか抗生物質を使った場合、活性化してしまうVEEウイルスに似たなにかのウイルスが組み込まれ

ここは、すごく重要な発見では!
ウイルスはRNAやDNAといったアミノ酸をコードする部品で組み立てられた遺伝子の模型という認識でいます。欲しい遺伝子配列を作成するため実験室では、大腸菌のプラスミドに組込み増殖させた後で分解して取り出す作業を繰り返し目的のDNA断片を得ます。少し古い方法でしょうから、このようにしてかもっと新しい方法で、マイコプラズマの遺伝子に新型HIVなど毒性のあるウイルスのDNA/RNAを組込み(HIVのゲノムサイズはマイコプラズマの60分の1程度)菌が抗生物質によって死滅した時に、組み込まれていたDNA/RNAがウイルスの形となって人の免疫細胞に寄生するよう作成されている可能性があります。

それを計算通りに機能するか人間の生体で実験している!遺伝子を組み込んだマイコプラズマを撒いて人に感染させ、体内で増殖したころに本人が自覚し抗生物質で殺菌。するとそのウイルスが人の免疫細胞に感染して免疫力を損なわせる。そのウイルス自体が個体をまたぐ感染力に欠けているため、ケムトレイルで母体のマイコプラズマを撒き続ける必要がある。猫はこのマイコプラズマに感染するため人と病期が一致して見える。

遺伝子工学が特別な技術ではなくなった現在では、こうした生物兵器も古典的な形態かもしれません。私はもっと新しい形の技術、ちりほどの微小なマイクロチップを通じて人を思考ごと操るような斬新な技術の開発に、優秀な頭脳ならば興味をもつだろうと推測しますが、しかし気づく者が少ないなら生物兵器とて古いと捨てる必要もないものです。大腸菌のDNAに画像データを取り込ませ、動画として再生する実験があったぐらいですから、まだまだ使える分野なのでしょう。

知りたいのは動機です。ケムトレイルは毎日せっせと撒かれています。
製薬会社が儲けたい?それもあるでしょう。ただそれは、彼らもそう思わされているに過ぎない犠牲者の側だと思えるのです。同じ人間である以上。

『エデンの神々』に、1950年にサンフランシスコで行われた米軍によるセラチア菌散布の実験が記述されています。これをネットで検索すると11人の患者が発生し、うち1人が死亡したとありました。米軍は自国民に対し生物兵器を想定した実験を試みているという事実が軍事組織の狂気を示しています。彼らに国境を隔てた自他の区別はないということを知ります。

この実験は米軍も認めているのですが、セラチア菌には病原性がないということで使用する選択がなされたようです。そこで疑問が生じます。病人が発生しないなら、どのようにして散布拡散の結果を追跡するのかと。答はセラチア菌の産生する赤い色素にあり、これを検出したエリアまで菌の拡散があったと確認できたわけです。

ではケムトレイルから生物兵器が撒かれたら、体調を崩した被曝者は病院へ行き、発熱と関節痛を訴えることになり、インフルエンザの検査を受け陽性となるのでしょう。本当に罹患しているのはマイコプラズマとその菌体内に隠れている例えばVEEウイルスなのに、この検査はインフルエンザの抗原抗体反応を利用したもので、もし作成したウイルスにインフルの抗原遺伝子を組み込んでいれば、それが新型HIVでもVEEでもインフルエンザと診断され正体はばれません。
ワクチンを打ったのにインフルエンザに罹る人がいる理由は、ひとつにはこうしたまったく別の感染者なのかもしれません。

私はまとまりのない文章でコメント欄を汚すだけですが、貴殿の仮説はさらりと重要な示唆を突きつける。ぜひ頭脳明晰な医師に読んでいただきたいと願います。阿修羅に書き込みされている方の中に医師と思われる方もいますので、医療板へ本文またはリンク転載という形で投稿されてはいかがでしょうか。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/392.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ49:最近のわたしのケムトレイル風邪について あのに
4. 2018年5月12日 22:57:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[427]
>>3 さま
そのレーダー、自動照準システムの仕組みについて、少し詳しくお伺いさせてもらってもいいでしょうか? ネット上にはそれらしきものが見つからないので。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/392.html#c4
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ49:最近のわたしのケムトレイル風邪について あのに
5. 2018年5月12日 23:05:34 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[428]
>>2
しかしまぁ私の文章は無茶苦茶ですね。興奮して急いで書いたからでしょうか、ひどい(苦笑)
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/392.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ49:最近のわたしのケムトレイル風邪について あのに
7. 2018年5月13日 13:47:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[429]
>>6
2です。紹介していただきありがとうございます。これから目を通したいと思います。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/392.html#c7
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ49:最近のわたしのケムトレイル風邪について あのに
9. 2018年5月22日 00:36:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[430]
返事が遅くなり失礼いたしました。
京都大学渡邉正己氏は、簡潔に述べると以下の問題を研究されているのでしょう。
https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/highlights/5102

4倍体などの染色体は不安定であり発がんを引き起こしやすく、そこに長寿命ラジカルの存在が影響しているのだろうという推論です。長寿命ラジカルが細胞分裂時に複数の中心体を生み出す結果、異常な細胞分裂が生じるのではないかと考えておられるようです。もっとも医学に疎い私にはこの考えの正当性を評価できませんが、巷で常識とされてきたがん抑制遺伝子の変異が発がんの原因であるという説に加えて、考察すべき考え方であろうと思われます。長寿命ラジカルが染色体の転座や欠損を引き起こすという可能性も考慮していいと思います。

かつてビタミンCに抗ガン作用があると言われていました。一定の根拠があったように記憶しているのですが、最近はあまり耳にしません。あのにさんのレポートからその重要性を改めて見直そうと思います。水溶性ビタミンは過剰摂取しても容易に排泄されるので、摂り過ぎの副作用を危惧する必要はありませんが、ビタミンEは脂溶性ですので適量摂取を心がけたいと思います。

>福島の事故が起こったとき、放射線が活性酸素を発生させるからビタミンCをとればいい、と書いたのである。

当時こうした意見を述べた専門家を知りません。笑っていれば放射能の危険から免れられるとトンデモナイ放言をした専門医は知っていますが。
健康を維持する上で最も大切なことは病気になりにくい身体をつくることであり、そこに食生活への気配りが重要なのは言うまでもありません。ガンは2人に1人が罹患する。早期発見早期治療が重要だと宣伝し、何やら高価な買物へと誘導しようとしていますが、地のもの旬のもの、できるだけ農薬などで汚染されていないものを食べるという基本的なことがないがしろにされていますね。とは言え、工場で生産された食品に旬はなく、化学肥料で育った野菜の栄養価は高くありません。それをサプリメントで補うことは現代の食生活において必要なことと言えるでしょう。

あのにさんも指摘されていますが、生体内でフリーラジカルが多量に産生される原因として、放射線被曝、農薬、化学兵器と原料が同じタイプの抗がん剤、炎症に際して免疫細胞が放出する活性酸素などが挙げられます。

放射線と農薬に発ガン性があることは一般常識です。抗がん剤に関しては、その投与が新たな発がんを引き起こしている可能性は指摘され始めていますが、そうであっても抗がん剤を投与される患者にはそもそも癌が存在していたため、転移したケースとして扱われてしまいます。健康なマウスに抗がん剤を投与して実験すれば結果は判明するのでしょうが、製薬企業を敵に回す覚悟がなければできない研究でしょう。
また、慢性的な炎症がときに発がんをもたらすことも、肝炎や胃炎などから発がんが生じることで明らかになっています。当初ガンは感染が原因ではないかと考えられていたのは炎症を母地とするガンに焦点が当てられたためです。

保険の特約などで目にする三大疾患、ガン、脳卒中、心筋梗塞。この後者二つはともに血管の異常を根本的な原因とする疾病です。主に動脈硬化を背景として発病するものですが、特に脳血管障害では血管内皮細胞の損傷がまったく無関係であるとも思えません。フリーラジカルが血管内皮細胞にダメージを与えることはよく知られています。

近年、(比較的)若年者において脳出血や心筋梗塞による死亡例が見られます。しかしこれらは強い関連性を示す背景疾患をもたない人にとっては高齢になるまで無縁であるはずの病気でした。フクシマ以降、(比較的)若年者の突然死とそれによる葬儀場の順番待ちが話題になっています。心不全パンデミックなる言葉が2014,5年頃から循環器学会でも使われるようになりました。冷静に考えるととんでもないことが今の日本では進行中なのです。
これらの背景にフリーラジカルの存在が共通していることは非常に示唆的です。


>「真実はどこに? WHOとIAEA 放射能汚染を巡って」
短縮URL http://bit.ly/1aqayzB  

この動画は観たことがあります。政治的な力が科学的根拠に基づく良心を一方的に押さえつける構図は、こと原子力の分野で顕著です。人の命よりもカネが大事な世界にうんざりします。エートスが福島の被災地に乗り込んできた時に確信したことは、とうとう日本が人体実験の場になったという実感でした。悪魔は天使の微笑みで近づいて来ます。絆(家畜を繋ぎとめておく綱の意味)だの食べて応援だのと美しげな言葉に人は騙されます。そこに疑問を呈すれば、なにか冷酷でひねくれた人格とレッテルを貼られます。思考停止に陥った国民は実験の最適な対象となります。

>被ばくで、異形の四次構造の形のタンパク質が、大量に出現していることを意味する。本来の形でない異形タンパク質が、細胞内にも細胞外にも大量に出現しているから、自己の細胞が免疫系によって攻撃されるのだろう。こういったことが、からだの全組織で起きている可能性もあるが、専門家の情報はない。

専門家が口を閉ざしていても、この推論は的を射ていると思います。
全身の細胞は同一の遺伝子をもっていますが、その発現が各器官で調節されているため例えば胃では円柱上皮細胞が腺組織を形成します。ところがそこで扁平上皮細胞が発生すると(遺伝子の発現が異所的であるためか)胃癌の発生母地となります。このような異所的な細胞の発生が発がんの母地となる例はいくつか知られています。おそらく異所的なタンパク質の産生を行う細胞が免疫細胞の標的になるためではないかと考えられます。そのタンパク質が異常か正常かが問題ではなく、その場所で産生されるべきタンパク質でないものを生み出す細胞は全て異質と判断されるのではないでしょうか。

このシステムは生体防御の観点からは非常に合理的です。非自己とみなされる、ウイルス感染細胞や細菌などが生体に悪影響を及ぼすのは、そこにあるべきではないタンパク質をいわゆる毒物として産生する場合があるからです。免疫系はその場にふさわしい細胞として振る舞っていないものを非自己と認識し攻撃するのでしょう。その影響は周囲の正常細胞にも及び、時としてそのガン化を促してしまうのかもしれません。
フリーラジカルが細胞分裂のみならず、本来発現すべきでない遺伝子を発現させるというエピジェネティックな環境にまで影響を及ぼしている可能性もあり、それが免疫系の暴走を招くと考えることができます。

最近は頻繁にiPadが落ちます。ちなみに私は確信をもった3.11テロ説支持者であり、不確定ながら日本の原発は米国の核兵器原料生産を請け負っていると考える者です。

リンクは全て目を通しましたが、記事中のリンクはまだですので余裕がある週末にでも拝見させていただきます。高度な知識について行くのもやっとですが、今回もまた勉強になりました。ありがとうございます。
『エデンの神々』は価値のある一冊でした。理解のためにもう一度、今年のうちには数回読み返したいと思っています。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/392.html#c9

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ51:将来、水虫によって人は死ぬ(スプートニク) あのに
2. 2018年5月27日 22:15:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[431]
>(薬剤耐性)水虫で(将来)人間が死ぬ

私は 人に備わっている免疫が、水虫に負けるとは思いません。ただし、免疫低下をきたした人はその限りではないでしょうが。
同じ真菌類のカンジタは咽頭に、アスペルギルスは気管支や肺に感染巣を作ると薬物治療が困難となります。健常者ではこれらの感染はほとんど問題にはならず、免疫不全患者にとって頭の痛い感染ということです。
つまり普通の免疫力を有する人にとっては、薬剤耐性をもつか否かに関わらずカビ類の恐怖はたいしたことがないものです。しかし遺伝子操作によって強毒性のカビが作られれば、それは立派な生物兵器となるでしょう。
重要なのは生体の免疫力を強く保つことであり、ケムトレイラーの標的は免疫系の弱体化だと思います。

前の記事に対する意見ですが、

>わたしは30年前くらいからある部位を水虫にかかっており、風邪をひくと、必ずそこが赤くなり、皮膚科にいって診断してもらい、薬をもらって治療をしていた。薬を塗るといちおうは、治るのであった。
(中略)
>赤くなるときは、免疫機能が低下しており、そのうちに、おそらく別のひどい風邪になり、赤みがさらにひどくなるのであった。

明らかに水虫が免疫低下の指標となっているように見えます。
水虫の白癬菌は栄養リッチな健常者の免疫力にかないません。ですから爪や角質(皮膚の表皮の残骸層)のケラチンを栄養とし角質層を住処とします。爪や角質層などは死んだ細胞の集積体ですから厳密には生体内ではなく、免疫系の主要パトロール領域外です。ところが免疫力が低下して白癬菌が繁殖し表皮の顆粒層へ到達した時点で、免疫系が反応し攻撃するため炎症が生じて発赤となります。水虫周囲の赤さは免疫低下の現れと考えることができます。その他、風邪をひくことなど何らかの原因で意図せず患部が湿った状態になり、白癬菌が増殖する環境が整ったのかもしれないとも思いました。ともあれ、菌の繁殖は免疫力の程度に強く影響を受けることは間違いありません。

薬剤耐性菌はカビのほかいくつかの種類で問題となっています。例えば結核菌などでも確認されており、人工的に多剤耐性結核菌を作れば大量の人が死の淵をさまようことになるでしょう。こうした現代の風潮はいずれ、感染が成立してしまえば特効薬がないのだからワクチンで予防する流れへと人を誘います。これぞ製薬企業の超ドル箱になるでしょう。

河岡教授の新型インフルエンザに対する見解ですが、1918年以前に生まれた人がH1N1型のこの新型インフルエンザの抗体をもっているとのことです。これはあの悪名高いスペイン風邪に罹患しながら生きながらえた人のもつ財産です。
https://www.jst.go.jp/pr/jst-news/pdf/2009/2009_10.pdf

上記リンク、ページ中ほどの「新型インフルエンザはどのようにして現れたのか?」という図を眺めていると、ここには科学者お得意の後づけ論法を垣間見る気がしてなりません。
鳥と人と豚から別種のインフルエンザに罹患した豚の体内で、遺伝子の組み換えが起こり新型インフルエンザウイルスが誕生するのだという説明です。理論的にそれは起こり得るでしょう。しかしその確率は非常に小さいと想像できます。

ある人が複数種のインフルエンザに感染し、その体内で遺伝子組み換えが生じて、全く新しいインフルエンザウイルスが誕生し蔓延した−−−−そんな話は聞きません。
それはある意味当然ではないでしょうか。人の免疫は侵入してきたインフルエンザウイルスを数日の内に駆逐するのです。ほぼ同時に複数のインフルエンザウイルスに感染し、その遺伝子組み換えを許し、運良くできた新型ウイルスが免疫系の攻撃を受けず体外に脱出できるということが自然に起こる確率は非常に小さいはずです。それは豚の体内でも同じでしょう。
悪名高いスペイン風邪のウイルスを元に、人為的な遺伝子組み換えによって新型インフルエンザウイルスが作られた可能性の方が大きいのではないかと疑います。

そして次の話題も「新種の」ブルセラ菌感染症。
一般にその原因となる乳製品をはじめ、患者への感染経路は調べても不明だったとあります。
"新種"のブルセラ感染が孤発的に発生などと聞けば、私やあのにさんなら間髪を入れずに「そりゃケムトレイルだろ!」と反応するでしょうが、一般的に病原体が空から降ってくるとは想定外なのでしょう。

>もし、CD4+のレセプター(受容体)をもたない免疫系をもつ人間がつくれたら、こういった問題とは無縁になる。免疫システムを「DNA編集」で作りかえた新人類だ。

もしCD4+の受容体を持たなければヘルパーT細胞などはマクロファージから抗原提示を受けられません。免疫系の司令塔であるヘルパーT細胞がこの役割を果たせなければ、液性免疫も細胞性免疫も十分に機能せず人は容易に感染を受け入れてしまうでしょう。
DNA改変によって、これに代わる全く新しい免疫系を構築することはとてつもなく難しいことのように思われます。

ご指摘の通り、ケムトレイルから散布される物体によって、人の免疫力低下、おそらく部分的な免疫系の破壊が行われていると考えるのが妥当でしょう。私たちは70年前、各都市でB29から焼夷弾攻撃を受けました。庶民はそれを黙って受け入れ多くの人が死にました。現代のB29は白い粉末を私たちの頭上に降らせます。音も炎も衝撃もないため逃げる人はいません。しかしその目的は何なのか、関連性のなさそうな現象と因果関係がないか、そういったことに頭をめぐらせる聡明さを失ってはいけないでしょう。それは自分個人のためではなく、すべての人の生存に関わる問題です。ぜひ一人でも多くの方が興味をもってくださいますように。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/403.html#c2

[政治・選挙・NHK245] 加計学園事務局の誰かが「匿名」で発言 / 「俺、嘘ついてました」  赤かぶ
9. 2018年5月28日 22:22:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[432]
>>2
>「不正選挙」とかじゃないっつうの。
>こいつは決して頭がよくない。

頭ごなしに不正選挙はないと決めつける頭の方がよくはない。
調べもせず、ないないと言う。火消しか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/360.html#c9

[政治・選挙・NHK245] 「防衛費を2倍以上に」、自民党が提言!GDP比1%の制限を撤廃へ!空母化の検討も  赤かぶ
19. 2018年5月29日 00:03:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[433]
次は隊員を2倍に、なんて言い出すぞ自民党政府は。
飛び道具ばかりあっても戦争はできません。
人件費も含めての予算倍増と見るべきでしょう。
経済的徴兵制で生産性の低い人間は戦地で消えてもらおうというわけです。
国民よりアメリカさまの自民党、人命よりカネ優先の経団連。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/346.html#c19
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ51:将来、水虫によって人は死ぬ(スプートニク) あのに
5. 2018年5月31日 21:52:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[434]
>>3 さま
コメントありがとうございます。

>これこそ異常に飼いならされた我々の状態だと思い、驚き悲しみを通り越してシーンとした気持ちになっています。

そのお気持ち、よくわかります。
この手の話題は敬遠されますが、かつて私は周囲の人に、その不気味さとはらむ危険性を指摘していました。陰謀論だと笑い飛ばす人が多く、それは個人の趣向ですから仕方ないとも思うのです。が、深刻な問題かもしれないと受け取った人が、その後何事もなかったかのように無関心になる態度にはうすら寒いものを感じていました。まるで鶏舎の中のブロイラーのようだと、その悲しい運命まで脳裏をかすめるのです。だからと言って関心を払うように強いることはできません。ただたださびしい気持ちになるだけで、今やそれでも仕方ないと自分を納得させるしかありません。自分にできることをする。もうそれしかないと納得しました。
未来を生きていく人たちが、再び青く澄み渡った空のもとでしあわせに暮らしていることを願わずにいられません。私の町にはツバメがあまり来なくなりました。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/403.html#c5

[Ψ空耳の丘Ψ62] NWO新世界秩序とハイブリッド異星人の謎 6:マインドコントロールをふせぐ手だてを無効にするエイリアンの手 あのに
3. 2018年6月04日 22:41:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[435]
>>2 氏へ

誘拐された人が窓や壁をすり抜けるのは、その人が電離化あるいはプラズマ化させられたから。
貴殿の主張はこのように読めるのですが、人間を電離化したりプラズマ化すれば死んでしまうのではないかと疑問に思いました。マウスでも良いのですが、プラズマ化してガラスケースをすり抜けさせたが死んでいない、という実験映像などありましたら教えてください。

私は無知な者です。解釈に誤りがあればご指摘いただければ幸いです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/399.html#c3

[政治・選挙・NHK245] ルビコンを渡った小泉進次郎の「国民なめるな」発言  天木直人  赤かぶ
42. 2018年6月08日 23:55:35 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[436]
ワイドショーをはじめとしたマスメディアが小泉進次郎を持ち上げる。
自民党を変えるのはこの人しかいないと必ず言い出す。
しかし、絶対に騙されてはいけない。
安倍晋三が子供だましだったと思えるぐらい、小泉進次郎は恐ろしい政治を行う。

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/783.html#c42
[政治・選挙・NHK246] 野党候補が負けたのは「不正選挙」のせいだ!?   赤かぶ
27. 2018年6月13日 17:08:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[437]
>>15

>名護市長選の開票速報、最後の土壇場で稲嶺候補の得票数が減るという驚異的な
>展開があったけど、その後どうなったのか、その顛末を知っている人いますか?

 時刻 22:33a 22:33 22:35
開票率 94.7% 96.0% 94.7%
渡具知 18000 18500 18500
稲嶺進 17500 17500 17000▼

これですね?「消えた500票」の謎です。
私はおおいに疑惑をもち、名護市選管と発表した琉球放送に繰り返し問い合わせました。結果を先に申し上げますと、不正はなかった、またはあったという確定的な証拠を得られませんでした。
なぜ証拠を得られなかったのかというと、情報を与えられないためです。つまり判断材料が得られません。名護市選管も琉球放送も、一般的尺度からすると丁寧に応対してくださいました。しかし肝心なところで黙るのです。

選管は、当日立ち会った職員の名前を訊けばすらすらと答えました。票計数機や投票用紙を用意した会社の名前はムサシであり北部トレコだと答えます。しかし「一番奥のパソコンの前で得票数を打ち込んでいた職員はどなた?」と水を向けると「それは答えられません」と言う。

琉球放送は、現地記者が見間違えたようで大変誤解を与え申し訳ありませんと謝罪する。しかし、その現地にいて票を読み間違えたとされる記者と連絡を取りたいと申し出ると、社で検討の上ご連絡しますと答えながら、その後一切折り返しの電話はかかって来ません。催促の電話まで入れても、なしのつぶてでした。
また、ある立ち会い人にも意見を聞かせてほしいとメールを出したのですが返事はありません。

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、少し説明させてください。
名護市長選(2018.2.4)では基地移転が大きな争点で、移転反対派の稲嶺氏と容認派の渡具知氏が争いました。市民の多く(8割弱)は移転に反対だったそうです。もちろん妥当な数字ですが、世論調査なので話半分と捉えておくべきでしょう。さて、そうして始まった名護市長選は、期日前投票率44%というこれぞ驚異的な数字からスタートし、10:33頃に稲嶺氏の500票が消えるという前代未聞の失敗をやっているのです。

RBC琉球放送は、稲嶺候補の「消えた500票」はRBC現地派遣記者の誤認によるカウントミスだったと説明しています。

しかし朝日新聞社のLIVE映像でも「選管が訂正を行っている場面」が写っています。22:30の途中経過を選管は紙面で各記者に配布し、それを朝日新聞の記者が読み上げる。「22:30現在の開票速報、公式発表です。稲嶺候補16,500、渡具知候補16,000…」その直後、選管は配布した資料に誤りがあったとして回収します。その選管が発表した数字は、稲嶺候補16,000、渡具知候補16,500と逆転、すなわち稲嶺票500票が消えた形になっています。

その証拠映像です。右におおまかな映像時間を括弧で示しているので、そこだけでもご覧になってください。
■RBC琉球放送LIVE映像にある、稲嶺候補の「消えた500票」
 https://m.youtube.com/watch?v=1gBlGE_W0Pw (1:35:20〜25)

■朝日新聞社LIVE映像で、同時刻22:30選管発表の途中経過が訂正される
 https://www.youtube.com/watch?v=tBy6a4nqyd8(1:42:25〜45)

実際には選管が文書で票数の訂正を行っていたにもかかわらず、琉球放送の現場にいた記者は、なぜ自分が見間違えたと言ったのか。
選管も彼も票数減の訂正を行ったということは、管理する側も票の積み上げを見ていた側も、票が減ったことは間違いないと知っているはずです。

期日前投票に改ざんを加えてもまだ、当日票に操作を加えなければならないほど基地移転派は支持されていなかったと推察されます。
おそらく今回の新潟知事選も、地元に原発の再稼働を認めてほしいと考える庶民はごくわずかでしょう。両候補は接戦であり予断を許さない展開だとのメディアの論評は、選挙結果を知っておりそれを踏まえた上で民衆を洗脳するための意図的リーク、誤誘導と思われます。
推測ばかりでほんとうに申し訳ないのですが、情報を与えられない一庶民の私のこれが限界でした。

まともに選挙を行えば新潟でも池田候補が圧勝するのでしょう。ゆえに期日前投票をいじり、当日も集計に改ざんを加えたと推測できます。

できることなら、ひとりでも多くの人が選管やメディアに質問をぶつけてほしいと思います。期日前投票の闇や電子化の流れに反対の意思を伝えてほしいのです。今はまだ、それはごく少数の人しかしません。だから彼らも簡単にあしらっておけば嵐は過ぎると高をくくっています。彼らとの応対でそう感じました。

頭ごなしに不正などないと言う方には、大阪府議選堺市のケースを調べてみてください。投開票システムにバックドアが仕込まれ、当日そこからシステムに侵入したログまで残っていましたが、裁判所は不正と判断しませんでした。同様のケースの多くの裁判が行われましたが、その時の映像などもネットにありますので、どれほどひどい裁判が行われているかご自身の目で確認なさってください。不正選挙は壮大な犯罪であり、この謎解きは一流の推理小説より面白いかもしれません。もちろん日本の民主主義を守ることにもつながります。

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/205.html#c27

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ57:NWO新世界秩序と2022年の小惑星が衝突する危機 あのに
1. 2018年6月26日 00:55:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[438]
久しぶりの記事更新を目にして胸が高鳴り、同時に安堵しました。
コメントしていない記事もしっかり読ませていただいています。
今回もまだひとつしかリンクをたどって読んではいませんが、アングロサクソンミッションの対談はとても興味深く拝見しました。
その前に、自分勝手ですが、以前の記事について思うところを書かせてください。

記事の中に生理活性物質や心筋梗塞とあれば調べ、素人なりにでも一定の納得をした上でコメントしたいと思いつつ時間ばかりが過ぎました。ずっと書きたかったことは、「ケムトレイルは人口削減の手段になり得る。けれど今はまだ商業的に機能しているに過ぎないのではないか?」ということです。

人間社会の支配者はひと握りですが、それと同様にこれら支配者を支配する存在の絶対数もごくわずかだと思われます。これらをひっくるめて"支配者"は、自分たちでは何ひとつできないからこそ、被支配者を、つまり一般市民を利用してその地位を確保しています。その時に必要となるものがマネーです。金儲けにつながると人間は転びます。

ケムトレイルを散布するにはおそらく大きな費用がかかるでしょう。それ以上に、内密に協力する人、会社、研究所が必要ですし、軍、政府、マスコミを黙らせる圧力もなければなりません。ここに膨大な費用がかかるはずです。製薬企業がここに一枚噛んでいることは想像に難くありません。

あのにさんが指摘されるように、現時点でのケムトレイルはまさしく生物兵器そのものであり、その予防や治療と称して薬やワクチンほか医療サービスを提供し、個人から最終的には製薬企業へとお金が流れる仕組みができています。そこで重要なのは、急性疾患で死なせるより、慢性疾患でゆっくりと息の根を止めにかかる方がはるかに儲かるということです。ですからエンドセリンなどの急死をもたらす物質よりは、HIV遺伝子を組み込んだ免疫系の機能を阻害するマイコプラズマといった推理の方に私は惹かれます。

ケムトレイルがどれ程の成果をあげているかわかりませんが、日本ではまだこの先もずっと、撒いては健康を売りつける商売が続くでしょう。
先日NHKの天気予報で「光化学スモッグに注意」とありました。排気規制などなく一日中工場の煙突から煙が出ていた高度経済成長期にいつ戻ったのかと笑えましたが、中国のせいにでもするのでしょうか。正しくはケムトレイルに注意ですよね。私の町では、ほぼ毎日ケムトレイルを見ることができます。絶賛散布中!!という感じです。

今回の記事に紹介があったビル・ライアンと英国軍高官の対談ですが、
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
予測されていた2012年頃にイランと中国を引きずり込む戦争は起きませんでした。けれど、少しの遅れをもって変更を伴いつつ実行されるかもしれません。トランプはイランとの核合意を離脱と報道されていましたし、トランプが親イスラエルですからイランは何かしらの標的とされるでしょう。

上記対談を読んで感じたことは、軍の高官がやはり異星人の関与を当然のこととしているのには驚きです。そういった人類の支配が千年も続いてきただろうと考えていることなども。
そしてこの高官のセリフです。
「この核戦争のあとの混乱の中、生物兵器がばらまかれる でしょう。どんな社会基盤もなく、どんなセーフティ・ネットもない状態におかれ、もはや誰もこのタイプの生物兵器の襲来に立ち向かうことができないよう な状態にしておいてからです。」

私にはこのようにも読めました。
「この核攻撃(フクシマ)後の混乱の中、ケムトレイルが一層撒かれるでしょう。言論統制とメディアの偽の洗脳という状態におかれ、もはや誰もこのタイプの生物兵器の襲来に立ち向かうことができないような状態にしておいてからです。」
まったく今の日本は彼らのモデルケースとなっている。そのように感じました。

あのにさん、くれぐれもご自愛ください。ネコちゃんも。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/418.html#c1

[政治・選挙・NHK246] 左翼こそ日の丸を掲げて愛国心を語れ。(谷間の百合) 赤かぶ
22. 2018年6月26日 18:35:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[439]
今、私たちの社会がくずれつつあるという漠然とした不安感を誰しも抱いていると思うのですね。みんなで日の丸を掲げようという意識は、バラバラになるのを防ぎたいという意思の表れでもあるのではないでしょうか。若い人もそれを敏感に感じ取っていて、どちらかと言えば日の丸なのだろうと思います。

ただし日の丸を尊重することも、愛国心を涵養することも、日本を立て直すことには繋がらないと思います。
社会に一体感のようなものがなく先行きの不安感がつのる原因は、国民が日本を愛さないからではなく、不正を行っても通る特別な人間が堂々と顔をさらして生きていける社会になってしまったからであり、少数を優遇する政策によって経済格差が大きくなっているからでしょう。

本質は右や左の問題ではなく、上下の問題です。日の丸は事の本質を隠す道具に使われていますので、右や左の問題と錯覚させられてはいけないということを、若い人たちとも十分に話し合うことが大事だと思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/822.html#c22

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ57:NWO新世界秩序と2022年の小惑星が衝突する危機 あのに
5. 2018年7月07日 08:51:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[440]
あのにさんとねこちゃんが元気になり嬉しいです。
私もかつてネコと生活を共にしていました。彼女はたいへん美しく気高く聡明で、さらに義理人情に厚い完璧なネコでした。彼女に匹敵する人間など(私を含め)まだ見たことがありません(笑)ねこちゃんがどうか長生きされますように。。いや、この狂人に支配された世界などさっさと卒業したいと思っているかもしれませんね。

ネコでも人語を理解するのに、私は英語が苦手です。
紹介していただいた動画のリンク最上部のものを途中まで英語で観て、残りは週末にでもと思っていたら全て消えていました。これはあのにさんに対する妨害なのか、内容ができるだけ知られたくないからなのか、とにかく消すまでの早いこと。今朝にはもう視聴できませんでした。残念。

2017/8/9に動画公開って、長崎原爆投下を意識した日付けですから、核攻撃かもしれません。
ふと思うに、ニビル衝突を囮とし、実は気象改変兵器や核爆弾によって都会を海に沈め、いわゆる既存の文明を破壊し尽くし、放射能を避けるために地底へと人類は降りていくことになるのかもしれません。はっきりしていることは日本政府の無策です。

同様に、昨日7月6日、この日を選んでオウム=カルト宗教団体の7人が一斉処刑されました。
これらの数字には意味があると感じるのですが、持論がある方はぜひ披露してください。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/418.html#c5

[政治・選挙・NHK247] 炎上!駐日欧州連合代表部がオウム死刑執行を批判、ただし来週にはギロチン処刑のフランス革命を祝う予定 :二枚舌の欧州 真相の道
29. 2018年7月08日 05:57:17 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[441]
自民党安倍晋三以下が死刑前夜に祝うのは、我が世の春である。

欧州の駐日代表者がフランス革命のギロチンを祝うのだとしたら、市民が強権力をぶっ壊し歴史のターニングポイントとなったからである。そのシンボルを祝うのだ。

彼らは圧政に立ち上がり、民衆蜂起で政権を市民の手にした。
今の日本人は民主主義の下にありながら、強権力にがんじがらめにされている。
真実に気づく者が多数派となれば、新しい歴史が日本にも刻まれる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/429.html#c29

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ58:アングロサクソン・ミッションの情報の信頼性 あのに
1. 2018年7月08日 22:58:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[442]
>死亡年月と合わないからだ。
>そして、インタビューじたいの信頼度も低い、と多くの人は考えることになるだろう。
>でも、わたしはちがうと思った。
>矛盾があるがゆえ、これは第1級の情報なのだ!
>これほどの内容なら、情報がそのままストレートに出るはずがない。高官は、死を覚悟してインタビューにのぞんだはずだ。そして高官はビル・ライアンの安全を、情報の担保で、はかったはずだ。

鋭い推理ですね。
内部告発者は、告発すれば自分は必ず殺されるとわかっていたはずですが、インタビュアーのビル・ライアンを巻き添えにはできないため、そうした仕込みを行っていたと考えるのが正解だと思います。つまりこの情報は、一部のカムフラージュを除いてほとんど真実のはずです。

この社会は狂人によって、狂った目的を成就するために支配されていると語ったジョン・レノンは殺されました。具体的な事はまだ何も喋っていなかったのですが、真実を暴露しようとする者の運命は死です。それを見せつけることによって内部告発者が後に続くことを阻止しているのでしょう。

上の軍高官である内部告発者は喋り過ぎています。戦争は自然発生するケースよりも計画的に引き起こされるケースの方が多く、それは表層的には金儲けが目的です。真相はあのにさんが説く人類の分断支配にあるのでしょう。軍需産業が儲けるための戦争だということに気づいている人は多いですが、人類の支配者が何者なのかということを探求する人は極少数であり、そこに先鞭をつける証言は何としても消したかったと思われます。しかし全てを隠すことはできません。

今、政治板ではオウム真理教の謎とカジノ法案が話題です。
前者については覚醒剤の製造疑惑に対する解明が全く進んでおらず、後者については事実上マネーロンダリングの装置です。
この二つの接点が覚醒剤であり、これを通じて政治家とカルト宗教と暴力団の密なつながりがあります。ここで言うカルト宗教とはオウム真理教のことではないのですが、詮索する者、告発する者は必ず消される社会の闇です。けれど、真実の探求者は人類が滅亡するまで絶滅しません。


話は変わって地球物理学的大惨事についてですが、いつかは地球に小惑星が衝突したり地軸の変位に伴った大惨事が訪れてもおかしくありません。ただしこの内部告発者は、そういったことを伝えようとしたのではない気がします。自然に起こる地球規模の災害ではなく、人為的にそれが起こされると言いたいのではないでしょうか? ケムトレイルがせっせと撒かれているのも、真の目的はそこにあるのかもしれません。

この内部告発者は、金融や戦争の裏側を述べていますし、特定の人種をターゲットにする生物兵器にも言及しています。これらは人が考えて行うことであって、自然発生的に生じる種類のものではありません。それゆえ悪意に満ちており、告発という形になります。本当に小惑星の衝突やポールシフトが予測されているなら、それは堂々と述べて差し支えない情報です。それ以上に、自然災害の予測だけが告発の内容に共通する一本の筋から異質に感じられないでしょうか。

彼は英国軍の高官であり、機密上ストレートに言えないことも意識していることから、地球物理学的大惨事を引き起こすことができる何らかの特殊兵器を示唆しているように聞こえます。それゆえに話の中で彼は次のように述べるのです。

B:ビル・ライアン(インタビュアー)
W:内部告発者

B:一体ごく普通の人たちに何ができるでしょう? これは我々全員がある意味運命づけられていることだと思いますか?

W:いいえ、そんなことは絶対ありません。どうすればよいかというと、彼らのために働くのをストップすることです!


貴重な告発ですから、まだ目を通していない方はぜひご一読をおすすめします。
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/420.html#c1

[政治・選挙・NHK247] 仰天の結果!40%もバカがいることに驚いた!  赤かぶ
5. 2018年7月09日 23:54:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[443]
カジノはマネーロンダリングの装置であるとか、政治家への違法献金を可能にすると言われても、それがどのような手口で行われるかを想像できなければ、わかったようでわかっていない。理解できていなければ大声で反対意見も述べられません。
結局、わかりやすい所の依存症問題に焦点が当てられます。それは比較的小さな問題です。

マネーロンダリング=資金洗浄とは、ヤバイ現金をそうでない形にすることです。ヤバイ現金の代表は、例えば麻薬や覚醒剤の売上げです。あるいは、政治家へ秘密裏に行われる大口献金も含めていいでしょう。表に出せない、出したくない現金を、カジノによる収益として表に出てもいい現金にすることです。

手口を想像してみます。
カジノを運営する大企業はおそらくハード部分を切り分けてレンタルするでしょう。
バカラの台、ポーカーの台も切り分け、スロットは数台で一列、というように見込める収益に応じて値段をつけ、細分化して希望する法人とレンタル契約を結びます。これによって、運営する母体は利益を丸ごと得ることができない代わりに、経営が安定し、同時に犯罪と関与しない安全地帯にいられます。一方、誰でも法人を作ってカジノから収益を得られるということにもなります。

例えばあるバカラの台で資金洗浄の疑惑が生じた場合、捜査当局はその台と契約している法人を捜査するでしょう。運営母体はレンタル料以上のものを受け取りませんから、そのような犯罪に関わる動機も利益もないからです。

一般的な判断では、ヤバイ現金5千万を持ちこんでバカラをプレイし、勝たせてもらうとか、勝ち負けなしの5千万円を持って帰って資金洗浄とすることを想像します。
しかし実態はその逆でしょう。
「あのバカラの台で」5千万円すべて負ける、という目的または指示のもとそれが行われると、その台を契約している特定の法人にその5千万円が渡ることになります。誰しも負けることを目的に博打などしないという堂々たる理屈を逆手にとってヤルのです。

その契約法人が政治家の懐とつながっていれば5千万円の献金と同じです。
そのヤバイ現金が薬物の取引きで得たものであっても、カジノを仲介することで合法的な利益に変わります。
カジノ法案に積極的な政治家や団体は、この仕組みに色気を持っていると考えられます。

これまで度々、政治家への違法献金や不明瞭なカネの流れが明るみになっています。また薬物も想像以上に市中に流れています。こうした実態を知識として知っていて、なおかつカジノの機能を理解すれば、黒を白と押し通せる仕組みを作ることに賛成する人はいなくなると思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/507.html#c5

[政治・選挙・NHK247] 小沢一郎氏と異色タッグ 小泉元首相“安倍倒閣”への本気度(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2018年7月13日 00:50:51 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[444]
小沢一郎氏はずっと自民党に反旗を掲げてきた。
自民党の政治に否定的な人々を惹きつけてきた。
しかし、それが偽旗ではないかと疑うことは必要だ。
吟味した後の結論は各々が自由にもてばいい。

小沢自由党。例えば山本太郎に森ゆうこ。国民のための政治家だ。
もっと輝いてほしいし、仲間をふやしてほしいと願う。
そこに小沢一郎氏の力が不可欠かもしれない。

力を持つからこそ、小沢一郎氏への視線は厳しくしてもいい。
また、それを受け止める器を持った人物でもあるはずだ。

小沢一郎氏の存在と決断が『結果的に』自民党の延命につながってきたことはないか。

新しい所では、彼が民主党党首に前原氏を推したのはなぜか。
その前原氏は小沢氏を裏切り、緑のタヌキと共に民主党を崩壊させた。
『結果的に』自民党の勝利を呼び込んだ。

古くは2009年、民主党の大勝利をもたらした主役が小沢一郎氏だった。
当時背景には自民党政治に対する根強い不満があった。
誰かがいったんリセットしなければ、自民党に対する国民の不満は取り返しがつかないものとなっただろう。
そこで成し遂げられた政権交代。
しかし『結果的に』わずか3年で政権は自民党に戻った。

今、マスメディアがいかに隠そうとも、自民党(安倍政権)に対する国民の不満は爆発寸前だ。
戦後の米国支配下にあった当時から続く自民党政権に、二度と政治を委ねることのない形で、自民党から政権を奪う必要がある。
『結果的に』自民党の延命に手を貸す方法、そして人物は勇気をもって否定しよう。

小泉純一郎の手を借りれば、小泉進次郎が力をもつことを許容し認めることになる。
ラベルを張り替えるだけのごまかしを拒否し、国民の声を代表する政権を作ろう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/621.html#c2

[政治・選挙・NHK247] 呆れた佐藤正久の自衛隊活用法。コンビニ商品を自衛隊を使って輸送って何のためだ?自衛隊がコンビニの経営を手伝うのか  赤かぶ
9. 2018年7月14日 00:25:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[445]
つまり政府が言いたいのは『すべて自己責任だ』
被災した人にも『食うものぐらい自分で何とかしろ』『コンビニで買え』

あまりにもひどい。酷すぎる。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/658.html#c9

[政治・選挙・NHK247] 日本の市民の皆様へ 2011年11月4日の再投稿 プラナリア
1. 2018年7月14日 13:09:56 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[446]
簡単にコメントできない内容ですが… とても重い内容ですので、気軽にコメントできないという意味で… しかし意義ある記事だと思うのであえて何かを書き記したいと思います。

あれからもう7年が経ちます。私にはあっという間の年月に感じられますが、被害の当事者となった方々にとっては、長く苦しい年月なのだろうと想像します。
その事が今も続いていて、この先も続くという現実を、私たちは忘れてはいけない。それを再認識させてくれる記事です。

東電は潰れなかったがそれを許していいのか。政府は被災者へ手を差し伸べたか。
裁判所は再稼働を黙認していいのか。メディアは現実を伝えているつもりなのか。
人々はあの惨事を今どう捉えているか、今も苦しい人々を想う時はあるか。

投稿者の何とかしたいという気持ちが重く伝わって来ます。この思いを共有する人たちがいる限り、少しずつかもしれませんが日本は変わっていくと信じたいです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/682.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ60: 天体の衝突とノアの大洪水 あのに
1. 2018年7月14日 17:10:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[447]
今週は、タイの洞窟で少年ら13人全員救出の嬉しいニュースがありました。
喜ばしい結果にも、迷惑行為に対する自己責任を指摘する意見が日本ではあるようです。
私はよく助かったものだと感心しつつ、ふと苫小牧の牧場の話を思い出しました。
夏休みを控え、冒険心のある少年たちがあらぬ吉を探り当てたりしないよう、釘を刺すかのような自己責任論にも聞こえます。

苫小牧の牧場を知って情報を探していた頃、地下の井戸という怪談を見つけ個人的には興味をかきたてられました。
http://sakebigoe.com/stories/20130109041212
グレイは出て来ませんが、管理された空間に得体の知れない生物が生きているというのは、結構この世の盲点かもしれません。スノーデン氏も地底人の存在を暴露しました。思うに、地下深くならケムトレイルやHAARP、洪水や津波の影響は受けずにすみます。人口削減のひとつの理由は、人間用地下居住空間に限りがあるからかもしれません。

さて、ヤンガードリアス彗星の衝突にはかなり確からしい証拠があるようですね。

A 氷河期にあった12,800年前ごろ気温が急降下している。
B この気温降下は、氷河期にも緩やかな気温変化があったとは言え急峻な変化で異様。
C 北米のこの年代の地層は、イリジウムや微小ダイヤモンドを含むガラス化炭素をもつ。
D また大西洋に面した海岸平野に、楕円形陥没(一部は湖になる)が無数に存在する。
E ここからヤンガードリアス彗星の衝突が仮定され、気温急降下の原因の一説となった。
F 1,300年後の、11,500年前に突如急激な温暖化が始まり現在に至る。
G これも彗星の衝突と考えられ、これらはエイリアンの攻撃と考えられる。

FとGの間にある因果関係が示されていないので、少し飛躍があるという印象です。あくまで私の印象ですが。

以下のリンクをたどり、中程のグラフ「現在から17,000年前までのグリーンランド中央部の気温」をご覧ください。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/441.html
ヤンガードリアス彗星の衝突による寒冷期はヤンガードリアス期と呼ばれることもありますが、グラフ中で新ドライアス(寒冷期)の開始となっている部分がヤンガードリアス期です。
その約1,300年後の気温急上昇は新ドライアスの終了と示されていますが、この上昇でもまだ現在の気温には至っていません。

その他、このグラフに示される気温の急激な変化(ほぼ200年で5度以上の変化)は4つあり、

14,600年前:+12℃上昇
14,300年前:−8℃下降
13,300年前:−7℃下降
13,100年前:+4℃上昇
12,800年前:−7℃下降 (ヤンガードリアス)
11,500年前:+10℃上昇
11,000年前:緩やかに1,000年かけて+5℃上昇

上のリンク中程のグラフ「現在から17,000年前までのグリーンランド中央部の気温」を見ていると、常識に縛られ、かつ無知な私の感覚ではありますが、最も目を惹く重要な意味をもっていそうなのは、14,600年前の大きな(温度)上昇変化です。これはピークに達した後、すぐに−8℃の降下。その後上がって下がってはまた上がり、ヤンガードリアス期に−7℃程の気温降下となります。
ちょうど(高温側に)大きく振れた振り子がいったん(低温側に)戻ってくるような印象を受けます。

そこからしばらくして、11,500年前頃に再び高温側へ振り子は一気に振れ出し、その後は1,000年程かけてゆっくりと+5℃ほど温暖化しほぼ現在の気温になっています。
私の根拠なき勘では、14,600年前に突然地軸が変位したのではないかと想像します。

北極点付近にあったグリーンランドが、突然の地軸変位によって現在の位置より南に大きく振れ、温度が急に上がり出す。
ところが慣性力が働いたか、今度は地軸が元に戻ろうとしたので、その途中にヤンガードリアスの衝突などのイベントも付随しながら、以前の水準の気温へと下がっていきます。
地軸は元に戻った辺りで再び振り子のように動き出し、少しずつ速度を落としながら、今の北極が北極点となる位置で地軸の移動は止まる。そしてグリーンランドが今の位置になったため、それ以降、気温は±3℃で安定しているという想像です。

もっとも、私とは比較にならない程の文献やネット上の情報に接しておられ、その知識も広く深いあのにさんの理論に飛躍があると感じられたとしても、その感覚を否定するつもりはありません。まだまだ常識に縛られた考察しかできない私ですが、ここを見るようになって少しはましになったと思えます。

地球の長い歴史の中では幾度となく彗星や小惑星の衝突イベントがあったでしょう。これからもあるはずです。ということを知った知的生命体が地下に潜るのは必然かもしれません。私たち?人間であれ、先住人であれ、この星を寝ぐらにするエイリアンであれ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/424.html#c1

[政治・選挙・NHK247] 阿修羅のみなさん。政治がない国で政治を議論することに何の意味があるのですか? 憂国青年烈士会
13. 2018年7月15日 01:13:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[448]
政治を語っても無駄と思わせられている限り、向こうの思う壺。
思いっきり政治を語りましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/702.html#c13
[政治・選挙・NHK247] "アベ友"が「精神科医に拳銃を!」と言い出す殺人狂時代(サンデー毎日)  赤かぶ
1. 2018年7月18日 04:39:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[449]
サイコパスの晋ちゃんが、精神科医の発砲第一号になるかもよ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/823.html#c1
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ61:西日本豪雨は、台風と梅雨前線を組み合わせたHAARP気象コントロールであった あのに
3. 2018年7月19日 18:56:25 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[450]
Discovery of a new branch of the Taurid meteoroid stream as a real source of potentially hazardous bodies
潜在的に危険性のある物体の発生源と考えられる牡牛座流星群の新しい(軌道)分岐の発見
(Author) P.Surny , J.Borovicka , H.Mucke , J.Svoren  receiver March 14, accepted May 1, 2017


ABSTRUCT
牡牛座流星群は長期間見られるが、例年10月と11月には活発でない。しかし近年、その活動はかなり強くなっている。長期の活動を統計的に処理するこれまでの研究により、その強い活動性が木星と7:2の軌道共鳴* に固定さた流星群によって生じると結論づけられた。活動が強化した2015年の欧州大流星ネットワークの新型カメラに捉えられた144の牡牛座流星の正確なデータをここで私たちは提示する。113の流星軌道はどれも共通した特性と形状を有し明確な軌道構造をとるので、これを私たちは新しい分岐と呼ぶ。これは明らかに流星の活動強化の原因であろう。この新しい分岐軌道は南牡牛座の一部分からなり、10月25日と11月17日に地球大気と衝突する。この新分岐は155.9−160°の間に横たわる近日点の経度と、4.2−5.7°の間の近日点緯度に特徴を持つことがわかった。長軸半径は2.23−2.28AU(天文単位:約1億5千万km)で、実際7:2の軌道共鳴とオーバーラップする。奇妙なのは0.80−0.90に及ぶ広い幅である。最も短い近日点距離をもつ奇妙な軌道のほとんどはその活動の初期にぶつかる。その軌道は太陽系内部で同心円を描く。観察した流星の多くは、0.1gから1000kgを超えるものまで多岐にわたった。300gを超える流星は全てとてももろい一方で、30gに満たないものははるかに硬いことが判明した。軌道の特徴に基づいて、小惑星2015 TX-24と2005 UR、これらは直径200−300mなのだが、どちらも新分岐軌道の小惑星であると主張したい。それゆえ新分岐軌道には10m級やそれ以上の大きさのものさえもが、未発見で数多く存在することは大いにありうるだろう。数十から数百メートルの小惑星は、たとえ本質的にもろいとしても地上では脅威となるので、数年毎に牡牛座の新分岐軌道と地球が交わる時には、その衝突の深刻さは増す。さらなる研究が非常に重要だ。というのも、十分に大きく地域や大陸のレベルで甚大な被害をもたらす潜在的に危険な小惑星の、真の出処をより良く描写できるようになるからだ。
(訳者注:Conclusionsではこうした研究が「最優先の重要事項だ」と記されている)
[*軌道共鳴:2つの公転運動を行う天体は、規則的・周期的に重力を及ぼしあう結果、互いの公転周期が簡単な整数比になる]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当然ながら天文学者はかなり神経質になっているようです。気象兵器の論文とか… まあないでしょうね(笑) あれば読んで見たいですが。

先週の西日本豪雨は気象兵器のせいでしょうね。梅雨前線が日本上空に停滞すること自体は全く珍しくありませんが、あれだけの雨を降らせることは通常ありません。NHKニュース9の気象予報士の斉田さんがどう説明するか注目していましたが、説明しませんでした。彼もなぜかわかっていません。あたりまえですね。
愚者は「温暖化」で納得するのでしょうが。

これを人為的なものと考えると、太平洋高気圧の勢力を制御することと、梅雨前線に大量の水蒸気を供給し続ける技術が必要です。HARRPが活躍したのかも。その原理は理解できないのですが、伊予灘から瀬戸内海の海面にマイクロ波を照射し続け、大量の水蒸気を供給したのかと想像します。

また一般に、政府はこういった水害には積極的な救援活動を行いますが、今回に限っては最小限にそれを抑えました。安倍首相の冷酷さを糾弾する人が多いですけれど、私は今回すべてが実験だったと思います。どれだけの被害と死者がでるか、そのデータを得るために余計な事を一切しなかったと推測します。

話は変わりますが、わが町のケムトレイルは過去最高の猛威をふるっています。遠くの山はおろか数キロ先の建物も見えなくなっています。抜けるような青空なんてもう何年も見ていません。
不思議なことに、雨上がりの朝は多少ましかと思いたいのですが、そうではないのです。かなり上空からケムトレイルは散布されます。それが自重で落ちてきて低空でも曇っていると思っていたのです。ナノサイズなので滞空時間が長いと。当然、降雨で河川に流れたナノ粒子は水道水を汚染し、人体に想像を超えた影響をもたらすでしょう。私たちはモルモットです。

しかし雨が降ってもほとんど改善しないこの粒子の正体は何でしょうか? 雨滴はマイナスに荷電していますから、もしかしたらマイナスの電荷を帯びた物質かもしれません。負電荷粒子自体は反発するほか、上空の電離層は正電荷を帯び、対して地表は負電荷ですので、負電荷粒子なら滞空性抜群です。また、近年の大地震では電離層の電子密度が高くなっていたことが判明しています。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/427.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ61:西日本豪雨は、台風と梅雨前線を組み合わせたHAARP気象コントロールであった あのに
5. 2018年7月21日 14:51:12 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[451]
ABSTRACT:上論文のざっくり意訳
近年、牡牛座流星群がかなり活動的になっているので、その理由を調査した研究である。
牡牛座方向から来る流星あるいは火球と呼ばれるものの増加が、全く別の由来かもしれないと考えることもできるのだが、調査の結果ではたしかに牡牛座流星群と軌道が一致する。が、奇妙なことにわずかな軌道のずれを伴っているものがあり、これを新分岐軌道と名付けた。
新分岐軌道が流星増加の正体であり、調査では1000kgを超える大きな小惑星も存在しているため、これが地上に落下すると大陸レベルでの被害が想定される。地球は数年に一度、この新軌道と交差する。

以上がようやくの要約です。前に載せた直訳では、よく理解できなかったでしょう?(笑)
初見の方の興味を削いでしまったかもしれません。失礼しました。
この論文はおそらく、専門家には非常にわかりやすいものだと察します。グラフも美しい。


A CAT ABDUCTED IN JAPAN
Three days before, a 20-year-old cat has suddenly disappeared in Japan. His owner Mr. Anoni thinks he has been called to heaven. But the neighbor watched a misterious scene at the night, she said, " It's dark dark night after a slight shower, and I casually saw outside, 'cause… I felt bright sky. So, there was a huge disk over his roof, and a cat float in the air!!" Cat abductee would be a first case in the world. We long for his safe return.


前回ヤンガードリアスに絡めてポールシフトについて書いたものの、グリーンランドはともかく、全世界的な気温上昇の説明にはなりません。約1万年前に温暖化したことはほぼ事実でしょうから、この機序を説明できない仮説は説得力に欠けますね。彗星の海面衝突が気温を永続的に上昇させるとは考えにくいので、今の間氷期=温暖気候をもたらした原因は、地球の公転半径が短くなったか太陽活動が一気に上昇したのではないかと想像します。

ところで、
伝説の古代文明アトランティス大陸が海中に没したのは1万2,000年前ごろと言われています。これはヤンガードリアス彗星の衝突時期と場所を考慮するとドンぴしゃなのです。

まったく妄想となりますが、アトランティスの人間(?)を滅ぼすために、意図的に彗星を衝突させ、二度と大陸が姿を現さないよう温暖化に持っていったのかもしれません。根拠がないのは痛いところですが、あのにさんの示唆するエイリアン犯行説もまったく論外ではなさそうです。
運良く生き残ったアトランティスの末裔は、殲滅を恐れ地下に潜る可能性があり、そこで高度な文明を継承し今に至るのか?とも。バード少将が見た人たちです。

とするなら、現支配者であるイルミナティの親玉エイリアンが彗星の軌道を変える技術を持っていることになりますので、少し前に採り上げられていた英国軍高官の告発にあった、来たるべき地球物理学的大惨事が彗星や小惑星の意図的な衝突だとしても頷けます。もしかしたら地球はイルミナティの親玉エイリアンとアトランティス人の力が拮抗し、せめぎ合っている星なのかもしれません。

エイリアンが人類に高度な科学技術を与えてきたという考えが私にとって大きな疑問でした。そんなことはしないだろうと。何かを教えるぐらいなら一方的支配を彼らは選ぶに違いないからです。が、上の考えに一理あるとするなら、エイリアンは人類を味方につけ反目するアトランティス人を滅ぼしたいのかもしれません。ゆえにNWO。
ちょっと妄想が過ぎるかも。まあいですね、空耳ですから。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/427.html#c5

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ61:西日本豪雨は、台風と梅雨前線を組み合わせたHAARP気象コントロールであった あのに
6. 2018年7月21日 15:58:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[452]
1さんのような心優しい方が、人類の光なのです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/427.html#c6
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ61:西日本豪雨は、台風と梅雨前線を組み合わせたHAARP気象コントロールであった あのに
8. 2018年7月22日 19:17:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[453]
あのにさんのネコちゃんの幸せを祈ります。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/427.html#c8
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ63: エイリアンのアジェンダからくる人口削減 あのに
2. 2018年7月27日 20:51:49 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[454]
かとりーぬさん、はじめまして。
私は丁寧版と申すものですが、あのにさんへのご質問のその内容を読ませてもらい、おっしゃっていることが本当ならとてもつらい事がかとりーぬさんの身に起きていることになり、心配なのでコメントさせてもらいますね。

文面から私が感じた印象ですが、かとりーぬさんは本物日本人で、まわりは中国人、韓国人、やくざ、レプタリアンにクローン、宇宙人のトランプ大統領とCIAまで出て来て、まるで悪役勢ぞろい。ネットからかき集めた悪者を列挙したかのようにも見えますので、少し冷静になって(冷静でいられる状況じゃないかもしれませんが)そのネット情報は本当なのか、自分の判断は正確なのか、思考を整理し自分の頭でぜひ考えてみてください。というのも、説明するには仕方なかったかもしれませんが、あまりごちゃまぜだと信ぴょう性が疑われてしまうと思うからです。

私はかとりーぬさんが出鱈目を言っていないと信じてコメントしています。

かとりーぬさんが言う本物日本人の意味は、日本で生まれ育った日本国籍をもつ国民ということでいいでしょうか。家族はかつて自分と同じだったのに、今はみな替え玉、つまり別人に変わってしまった。自分の替え玉までいる。

そういうことであれば、これは背乗りという犯罪行為です。弁護士にすぐ相談した方がいいでしょう。あなたの眼力で正義の弁護士を見つけ、その協力のもともっと良い方法がないかと頭をめぐらせることが大切です。この疑似家族から安全に逃げ出すことは最優先のはずです。どうすることもできないとあきらめないでください。

背乗りというのは、日本国籍を持たない不法入国者などが、ターゲットを殺害または死亡した機会に国籍を乗っ取りその人になりすます犯罪で、尼崎事件がその典型的なものです。かとりーぬさんの替え玉がもう存在しているということは、次に起きるかもしれない危険はひとつしかありません。おわかりでしょうか。急いで対処する必要がありますが、その動きを察知されることも危険ですから慎重に行動することです。失敗のできない一発勝負になります。

弁護士に相談する際は、これは人間社会の犯罪ですから、レプタリアンや宇宙人、CIAといった言葉は禁句です。そのような単語を使うと統合失調症を疑われ、精神科へ送られることになります。ただし病院に行ってCTを撮ってもらうのは有益です。数分間ろれつが回りにくく目の前が暗くなった気がするので「検査してほしい」と言えばCTやMRIを撮ってくれます。これはあなた個人の特定に有用な証拠となります。ただしカルテの保存期間は5年です。

とにかく、戸籍上あなたが本当のあなたでいられる間に逃げる事ができなければなりません。成人しているなら親の戸籍から抜ける分籍届を出し、新しい戸籍筆頭者になります。例えば、県外の友人と同居することにして転出届を出し、寮のある会社へ就職し住所をそこへ変更してイチから生活を築く。この2回の住所変更で、居場所は元の戸籍にいる人から隠せるはずです。携帯電話はすべて解約しましょう。マイナンバーカードもうまく利用できそうなのですが… 今はこの程度しか思いつきません。ごめんなさい。


なお、本当の日本人が、いわゆる大和民族のことを指しているならもっと調べてみましょう。日本人は決して純血種ではありませんからね。
一般の中国人や韓国人は一般の日本人と同じですから、良くも悪くもありません。別の所でカルトの色(三色旗?)を気にされていたみたいですが、彼ら団体が好きで使っているだけなのであまり気にしない、むしろ判別できるので都合がいいなぐらいに思っておけばいいのではないでしょうか。ただその勢力は無視できないほど大きくて深刻です。このことについては様々な側面から真実を知り考察した方が良いと思いますので、ここでは割愛します。かとりーぬさんの周りは例外的ですが、ほとんどの日本人はなりすましではない日本人ですよ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/430.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ62: ヤンガードリアス彗星の衝突による大洪水が、エイリアンの関与であるとわたしが考えるわけ あのに
1. 2018年7月29日 16:09:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[455]
>クーパー文書をクーパー自身から取り寄せたり

素晴らしい行動力ですね。ネットで検索すると、Wikiのミルトン・ウィリアム・クーパーに彼の暴露内容がまとめられていました。この内容はクーパー自身の文書内容と一致しているのでしょうか?
真実の暴露であったなら、Wikiでは改ざんされている可能性もありますが、改ざんがあればその部分とその正しい内容を教えていただけたらありがたいです。暴露後に殺された軍人の情報は信憑性が高いと思います。


>新聞テレビ、雑誌、週刊誌などとは、まったく無縁な生活をしている

大メディアは世論誘導の装置でしかありませんが、それを知っていると向こうの意図がつかめるという利点もあります。
例えば大本営NHKの選挙速報、昨秋の衆院選で当確トップは菅官房長官でしたが、2番目に小泉進次郎です。これは近々彼を総理にするという向こうのメッセージかと。30分も見ると選挙結果の概要がわかりチャンネルを変えられますから、自民党の要職にある議員はほぼ30分以内に当確で、強さを印象づけるというのが私のマスメディアの見方です。

一方、週刊誌は時に真実に迫るいい記事を書きます。ほとんど私は読みませんが、若い頃、なぜこの手の週刊誌には付録のようにエロがついているのか不思議でした。三流誌で信憑性などないという立場をとらなければ、真実は書けないのだと後に知りました。
ここ空耳もそうですよね。いい場所です。作ってくれた人に感謝。

2,3年前だったか民放でUFOを呼び出す企画の番組があり、実際にUFOがカメラにとらえられました。以下のリンク前者がそれで、後者はUFOの他トカゲを産んだ女性、狼男なども(笑)
https://m.youtube.com/watch?v=B4gt2Xeu9_U
https://m.youtube.com/watch?v=hVqiMKYR_fE

マスメディアがUFOを見せる意図は何でしょうか。少なくとも私たちの前に堂々と現れる日が近づいた、またそれは友好的であるとの印象づけを行いたいようですが。
まあ視聴率が稼げ、CM広告費さえ入れば何でもありの業界ですから意図すらないかもしれません。ですが、見ておくのも向こうの出方を知る上では無駄になりませんよ。


>ジェイコブズの本にあるような人間もどき、ヒューブリッドとかれはよぶが、かれらが古代から活動していたのではないか
>長い期間かけて、エイリアンは人類社会を変えることしてきたのだと思う。

ジェイコブス氏の動画を見ましたが、あの自然交配は技術的に劣るもので、もっと洗練された技術があると思います。
歴史的にこうしたエイリアンの干渉があったとすれば、人類社会の上層部はヒューブリッドで固められていてもおかしくないですね。米国の大統領や日本の首相が同じ血縁から代々選ばれてきたことは知られています。もしかしたら上位のエイリアンの血をもつことが条件なのかもしれません。
https://wakeup-world.com/wp-content/uploads/2011/07/Obama-Bushheredity.jpg

思い出しました。ロシアの英雄プーチン大統領にも不可思議な側面があります。彼は30年連れ添った夫人と離婚しましたが、その夫人がドイツのメディアにインタビューで語っていることは!! (下リンク、その下に発言を一部抜粋)
http://beforeitsnews.com/v3/alternative/2015/3167638.html

At night we came home, some people – some of them I knew, someone saw the first time. Break everything upside down, we reviewed all the papers, all the walls in the house rattled.
They told me only one thing: “If you want to live – be silent.”
All questions about her husband briefly replied that he would soon come that he important retreat and in the interest of national security is not worth it to me with anybody to discuss. A few days later came his first … understudy.
Later I learned that the murder of Vladimir prepared ahead of time, it eliminated when the first twin was almost ready to take his place. Outwardly, he was of course very much like Putin – I was impressed.
But it was a completely different person.

「帰宅すると家の中は荒らされていて、初めて見る人を含め数人がいた。そして彼らがたった一言、死にたくなければ黙っていろと言う。夫に関して質問を浴びせるとひとつだけ、すぐに帰ってくる、と答えた。が、数日後帰宅した彼は…代役だった。彼は非常にプーチンに似ており私は感心しました。でも彼は全く別人だった。」

引用が長くなりましたが、注意すべきは「夫人がそっくりだと感心する」ほど似ていることです。経験上、他人にはそっくりさんの双子でも、家族にとってはぜんぜん違って見えます。この夫人の言葉から、この新プーチンは影武者ではなく、プーチンその人だと思います。ただし、中身が違うので、性格や醸し出す雰囲気が "全く別人"なのでしょう。

当然影武者はいるので何枚かの写真を比較して別人になったという考察は無意味です。上記の動画は消されており、この事件がいつの事で夫人はどう考えたかなど詳細は隠されています。
本当に別の人間(の魂)が、プーチンと寸分違わぬ皮膚をまとっているーーヒューブリッド技術があるなら現在はこの水準のレベルなのではないでしょうか。

月、金星、その建造物に対しての眼力はまだないので、コメントすらできません。
ネットには真偽入り混じった動画をなどが無数にあって、フェイクなのか判断できないのです。少し困っています。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/428.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ62: ヤンガードリアス彗星の衝突による大洪水が、エイリアンの関与であるとわたしが考えるわけ あのに
2. 2018年7月29日 22:36:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[456]

>人類にITやネットの技術をわたしておくほうが、効率がいいのだ。どっちみちエイリアンの支配構造は見えないのだから。人類が自律して支配していると誤解するほうがいい。

なるほど、と思いました。


>UFO問題の終着点であろうエイリアンとの共棲社会NWOの出現
>ここで、UFOと直接にかかわるのが、アブダクション事件である。

人間にコンタクトして科学技術を与えたエイリアンがいる。この交渉に臨んだのは国の代表にある立場の人間だった。彼らが見返りに与えたものは、主に人体実験の許容であり、それゆえのアブダクティー続出だったと考えられる…ということですが。

デーヴィッド・ジェイコブス氏の動画を見ると、「人がまるで牛の交配をするような」原始的な有り様だという印象を受けました。髪の毛が少し生えたハイブリッドができたというくだりなどそうです。エイリアンのもつハイテクノロジーなら自然交配などせずとも、遺伝子を直接操作して、あるいは人間の中身だけをグレイと入れ替えるといった先進技術で目的のものを生み出すはずです。
純粋な自然交配に見えても、いくぶんかの遺伝子操作は加えられているでしょうが、これまで長きに渡り人間を誘拐し、研究を重ねてきたであろうにも関わらず、自然交配でオバQができたなんて、ちょっと…

ではなぜ自然交配を選ぶのか?

>最終的には、ジェイコブズは、人類は、ハイブリッドにおきかえられ、人類が駆逐される、といっている。

グレイはクローンだと言われており、その通りなのでしょう。見た目に個体差がなさそうですし、奴隷種族のようでどことなく哀れな印象を受けます。
ジェイコブス氏の報告が正しいならば、そこで行われていた交配は人類支配用の「人間そっくりなグレイ」生産だったと考えられます。見た目は人間だが、能力と精神はグレイだという。

私はこの時点で、沖縄の基地反対派を暴力的に排除する警察機動隊員を想いました。階級が上位の者に対してきわめて従順で、自らの行動を倫理観とリンクさせないよう訓練された人間です。(機動隊員個人を責めるのはお門違いですが) この手の兵隊は軍事組織に不可欠です。

ジェイコブス氏の言うヒューブリッドを作っていたのは、人間の軍あるいはその上位の人間の組織だったのではないでしょうか。あの自然交配に頼った拙い技術からの直感です。

軍はエイリアンからグレイを部下として与えられ、見た目は人間でグレイのテレパシーや読心術、意識変性といった能力をもつヒューブリッドを作り、軍のスパイとして活用したかったのではないかと考えられます。当初の目的はそうであり、いつしか全人類統治のNWO成立の基礎となっていった。

それともうひとつ。グレイは見た目が同じですが、人間は様々です。ですから、全員を誘拐してグレイ化人間を作ることは現実的に不可能です。いずれ可能となるかもしれませんが、ひとまず一部を誘拐してひとつひとつヒューブリッドを作り、それを市民に紛れ込ませ奴隷化へのスパイ要員とする。こうした任務が人間側に与えられたと推測できます。

ヨハネの黙示録 9章 3-4節
「いなごの群れが地上へ出て来た。このいなごには、地に住むさそりが持っているような力が与えられた。いなごは、地の草やどんな青物も、またどんな木も損なってはならないが、ただ、額に神の刻印を押されていない人には害を加えてもよい、と言い渡された。」

私は日本によくいるいわゆる無宗教者です。が、この有名な書物には上のように書かれています。グレイ化人間が大量に生産されれば、地下にも貯蔵させておくでしょう。この一節は、グレイ化人間=ヒューブリッドがある時一斉に行動を起こし、純人類を駆逐する終末像に読めます。
かとりーぬさんの言うことは、もはや非現実ではないというヒントかもしれません。

>アブダクティ、ハイブリッド、ヒューブリッドのチームの存在が、衆知の事実となった場合、あらゆる人がお互いを疑い、疑心暗鬼となるだろう。

こうなった時点でもう人類は結束して立ち向かうことはできません。エイリアンの頭脳が人類に勝利したのであり、一人残らず純人類は駆逐されるか家畜になります。
そうなる前に対策が必要です。真実に迫ることと、情報の拡散は必要でしょうが、そこに具体的な対策が欠けています。私たちはいったいどうすればいいのでしょうか。そういった事を含めて考察していければ、このスレッドの意義は飛躍的に高まると思います。
私は漠然と、物質への執着をなくすこと、特にカネを崇拝しないことだと考えています。

>UFO現象の奇怪な面は、変性意識ASCですべて解ける

彼らは人を変性意識にもちこみ、顕在意識を自由に操ることができると見破ったのがあのにさんですよね。これは図星だと思います。彼らも感心しているのではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/428.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ62: ヤンガードリアス彗星の衝突による大洪水が、エイリアンの関与であるとわたしが考えるわけ あのに
3. 2018年7月29日 22:47:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[457]
人口削減シリーズの62と63を混同して引用がむちゃくちゃになっていました。
しょっちゅう落ちては立ち上げなので、許してください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/428.html#c3
[政治・選挙・NHK248] 日本の市民の皆様へ-最終回, No.2 プラナリア
5. 2018年7月29日 23:29:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[458]
読み応えのある記事でした。

福島原発事故のとき、日本は北朝鮮と全く同じだと言って冷笑されましたが、こんなに北朝鮮そっくりになっていくとは想像以上です。三権分立どころか悪の三位一体となった独裁国です。
権力は腐敗し、権力者の頭も腐敗します。国民ひとりひとりは要らないものは捨て、彼らを置いていくぐらい賢く活き活きと生きていきましょう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/384.html#c5

[政治・選挙・NHK248] 杉田と違うというアピールで、小野田紀美議員が思わず口にした「義務を果たしていれば権利を主張して良い」考え方の怖さ  赤かぶ
27. 2018年7月29日 23:41:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[459]
とにかく
自民党はもういらない。

これを周囲の人にわかりやすく伝えることです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/419.html#c27

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ62: ヤンガードリアス彗星の衝突による大洪水が、エイリアンの関与であるとわたしが考えるわけ あのに
5. 2018年7月30日 23:28:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[460]
あのにさん、丁寧なコメントをありがとうございます。ノーリアクションでも気にしませんので。
クーパーのシークレット・ガヴァメント文書はいちおうダウンロードしました。英語はもっと勉強していればと後悔します。

>シリア問題では、いまおこっていることが、なにも伝えられていません。

私たち日本人は太平洋戦争を忘れてしまったのでしょうか。シリア国民を見て、私は当時の日本人の辛苦を想わずにはいられません。彼らが被っている苦しみは、私たちの過去そしてもしかしたら未来の絵そのものです。

日本のジャーナリズムはほぼ消えています。しかし彼らにだけ責任があるわけでもなく、個人がジャーナリストの役割を演じることができる社会ですね。こうして動画を紹介していただいたことがそれを証明しています。ありがとうございました。

ホワイトヘルメットはおろかISISの正体すら日本人は気づいていない、というよりむしろ無関心です。自分とは関係ない。じゃあどうすればいいのか。そう思うだけで終わりです。
ケムトレイルも不正選挙もこの調子です。目を開いて見れば明らかであっても、目の前のスマホに釘付けなのです。そこには何もないのに。
けれど薄々知っているのでしょう。世の中のつらく悲しい側面から目をそらしていたいだけなのかもしれません。

私はやはり政治に関心があります。戦後、米国の傀儡であり続けるこの国の政府であっても、真実に気づく人が多くなれば変えることができる制度にあります。今はまだ。
社会のありとあらゆる問題を解決する手段として、政府の力は非常に大きいものです。
そして、私が思うに、変革は常に下から起きます。いち地方から全体に波及する性質があると。だから、Everyone, Never Give Up!

プーチン大統領には私も惹かれます。トランプ大統領に惹かれる人もいるでしょう。しかしそれも世界政治権力の話であるなら、両方とも役者かもしれません。なぜってより上位の存在をここでは疑っているのですから、その指令どおりに彼らが振る舞うのは当然です。

プーチンがその上位の計画に反発したので、そっくりのヒューブリッドに改造されたかもしれないと疑って検証を試みることは大切でしょう。偽プーチンなら国際政治劇場のいち役者を忠実に演じるはずです。反NWO、対西側諸国の立場をとりつつ、世界の分断統治に役割を果たすとも考えられます。

プーチンが本物なら国連を脱退し、シリアに武力協力を行うのではなく、シリアの敵は我が敵とみなし、手を出せばミサイル攻撃をも辞さないぐらいのことはするはずではないでしょうか。ところが実態は代理戦争そのものであり、これで儲ける構図は1945年以降ずっと続いています。


>(週刊誌)エロだけが異常でないのかもしれません(笑)
さすが(笑)あのにさんの慧眼にはそう映りますか。おみそれしました。
では早急にサンプルを収集し、早速裸体の美とエロについての研究に取り掛かります。

清水潔というジャーナリストをご存知でしょうか。写真週刊誌FOCUSの記者だった彼が、北関東連続幼女誘拐殺人事件の真犯人を突き止めています。警察は冤罪で全く別人を逮捕し、17年後に釈放しました。真犯人をもう警察は逮捕しません。組織の名誉のためにです。
清水氏曰く「三流週刊誌が一流メディアの垂れ流す官庁発情報に対して真剣な調査報道で闘いを挑もうとすると、いったいどれだけ労力を払わねばならなかったか。」(『殺人犯はそこにいる』著者 清水潔 新潮文庫)この書はお薦めです。

エイリアンー秘密結社ー世界政府ーグローバル企業ー傀儡政権ー不正選挙ーメディア対策
誰がどこから攻めてもいい。すべては権力または政治力で築かれた要塞です。
私はまずロシア美女を(笑)
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/428.html#c5

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ64:コメント氏への返答 あのに
1. 2018年8月08日 17:47:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[461]
クーパー文書については、Wikiをよく読んで(笑)参考にさせていただきます。

人口削減シリーズ62のコメントで、原始的な自然交配をエイリアンが行うことに疑問を持ち、人間が行なったのではないかと書いた理由は主に2つあります。

同シリーズ63で紹介していただいたジェイコブズ氏の動画の中に、アブダクティーの証言として、精子や卵子を採取された場面があります。次に培養室のシーンがあり、初期のハイブリッドの例として絵がいくつか描かれています。1980年代の報告とあります。
こちらの動画のことです。
https://www.youtube.com/watch?v=FcDrfhhL3ws
23'50" 精子の採取
25'40" 卵子の採取
27'50" 胎児の培養
31'00" 31'16" 初期のハイブリッド
39'30" 中期のハイブリッド

一切の思い込みを排してこれらの状況を考えると、施行者がグレイエイリアンである必要性はありません。これは人間が行なっている実験だとしても矛盾はないだろうということです。マウスに対して行っていることと大差ないからです。しかし… 私は何を言いたいのか?自問自答したりしています。地球の生物ピラミッドの頂点にはエイリアンが君臨しているであろうことは、あのにさんの主張を読んできた自分がほぼ確信していることなのに。そしてエイリアンがヒューブリッド製作の主体であって矛盾しないというのに。

しかしまずは個人的な意見であっても書く、ということで自分を納得させてください。
ジェイコブズ氏の動画に見られるシーンは、決してエイリアンでなければできない構想でも技術でもないこと。知的に優れた者に同化したいと思う動機は、劣勢に立つ人間の方にあるだろうから、ヒューブリッドは人間側の欲求で作られているという側面もあり得ること。
歴史上、支配者は奴隷や技術者を交換して友好を示していることから、おそらくグレイはそうした下位の存在であり、真の支配者は別の姿だろうこと。結局、ヒューブリッドの製作は両者の共同作業ではないか。直感としてこうしたことを考えます。

日本で体外受精を行なった初の症例は、表に出る公式発表で1980年です。実際、体外受精そのものは理論上シンプルな発想であり、それを子宮外で養育できるかの方が技術者にとっては関心のあるところでしょう。が、それは倫理上の観点から表立って行えるものではありません。おそらく現在でもです。しかし倫理は二の次というのも科学技術者の本音です。それゆえ、隠れて秘密裏に行うことがあり得るでしょう。

ジェイコブズ氏の動画ではUFO内部の状況として説明されていますが、窓の外に銀河が見えたというアブダクティーの証言はありません。重力が地上とは違っていたとか、酸素を供給するエアコンがあったとか、地球外であるという証拠が一切ないということは、その施設がダルシーの地下基地であっても否定できないということです。

あのにさんならば百も承知のことですが、いかに真実に迫る報告であっても100%事実であることはないと考えるべきで、9割の事実に1割のフェイクを混ぜている。そうして真実に迫ろうとする人を煙に巻き、そのフェイクに隠された部分が最も隠しておきたい真実の核心であったりします。

この動画にあるような交配を行うのは人間の医学のレベルです。たとえば核酸がAGCT以外の物質、または完全に異なるシステムの遺伝情報をもつ生命体であった場合は相当困難だと思われますが、そうでないなら、人の卵子と、例えばグレイの精子または体細胞から子供を作ることは現代医学でも可能でしょう。グレイの染色体が人間と同じ二重らせん構造なら比較的容易でしょうし、三重らせん以上の特徴があったとしても、試行錯誤でなんとかするだけの時間があったはずです。ワトソンとクリックがDNAの二重らせん構造を説いたのは1953年で、半世紀後の今ではゲノム編集の分野は非常に進んでいます。

人間よりはるかに進んだ技術をもつエイリアンならば、人の卵子あるいは精子を用いないでハイブリッドを作る技術を持っていても当然のように思えます。例えばアブダクティーの毛根の細胞でもあれば十分で、それにゲノム編集をほどこして一体作り上げる。あたかもマイナーチェンジを施して新車を一台出荷するようにです。そうしたスマートな、技術レベルの差に驚かされるようなシーンが報告では見られないというところに違和感を感じられないでしょうか。

ジェイコブズ氏の動画のもうひとつの特徴は、グレイとアブダクティーとそのヒューブリッドしか登場しないことです。あたかも主体がグレイであるかのように見える点です。そこには人間の側の介入者、軍の高官も医学技術者も登場しません。これも不自然ではないでしょうか。たぶん人間側の協力者の姿が意図的に隠されているのでは?


そしてもうひとつ。動画の中に人間との交配で少し髪の毛の生えた初期ハイブリッドが生まれており、その後に中期ステージのハイブリッドが現れます。これは全く自然交配を行なったのではないかと疑わせます。初期ハイブリッドを作ることができたなら、その生殖細胞に人間のそれをかけ合わせ、より人間に見た目が近い個体を作れるのではないか。これは人間の行う技術レベルで可能です。
もしエイリアンの先進技術でこの不恰好な個体が誕生するなら、彼らの長い年月に渡る人体の研究と、技術の極みを尽くした交配の結果は失敗に等しいものです。エイリアンが一発で目的のハイブリッドを作れないなどとは考えにくいのです。なぜなら、彼らは900年も前に、エイリアンと人間の交配をすでに行なっていたからです。少なくとも900年前に。
これがその証拠です。

スターチャイルド
@(紹介記事+インタビュー動画)
http://karapaia.com/archives/51392071.html

A(最新のオリジナルな動画)詳しくはこちらの動画で
https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKra8WFbA3Bl1Aa5AZXdc_AQnPa58f93Ye0ba8gvZpWa18_r0vwL8tca13UpSIbpE6n3VLXwIS3FbksmLxchaXJs_GUOew&time_continue=5&v=_vz0-1xZr_U
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/434.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ64:コメント氏への返答 あのに
2. 2018年8月08日 17:53:10 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[462]
A の要約ーーーーーーーー「WHAT IS THE STARCHILD SKULL?」ーーーーーーーーーー

1930年頃、メキシコのコパ―キャニオンの鉱山トンネルで、人間の女性の頭蓋骨とともに異形の頭蓋骨が発見されスターチャイルドと名づけられた。この世で最もミステリアスな謎を解くために、私は13年間、医師や遺伝学者、その他科学の専門家とともに仕事をしてきた。人間のものと事実上全く共通点をもたないスターチャイルドの頭蓋骨は実在する骨である。(以下では伴葬の女性の頭蓋骨を形状比較にもちいる)
炭素14による年代測定で、彼女らは900年ほど前に死んだことが判明した。スターチャイルドの頭蓋骨は物理的にも遺伝学的にも普通の人間とあらゆる点で非常に異なっており、最低でも新種、可能性では地球外来のエイリアンであるかもしれないと思われた。

多くの人々が、スターチャイルドは重篤な病気か奇形と断じたが、この頭蓋骨を実際に調べた専門家は、他に類を見ないものであり、既存のいかなる遺伝子変異や先天性奇形とも一致しないという結論を出した。私たちが研究にベストを尽くそうとする一方で、水頭症か、早老症か、クレイドルボードと呼ばれる板のついたおんぶ紐に終始寝かされたり背負われていたためであって、これは100%人間であるという誤った情報がインターネットで拡散された。それをひとつずつ私たちはこの動画で論理的に否定している。

そしてDNA検査の結果が決定打となる。
1999年の最初のDNA検査ではスターチャイルドは人間の女性と判明した。
2003年のDNA検査では、伴葬されていた女性はスターチャイルドの母親だと判明したが、父親が地球外生命体だと結論され、誰も信用しなかった。

そして2010‐11年の最新鋭の検査で、スターチャイルドの核のDNAは半分が人間のものと一致するが(半分は母親由来だ)残り半分は既知のどの生物とも一致しなかった。ミトコンドリアDNAの16,569塩基対の中に、誰でも約120を上限とする変異をもっているのだが、スターチャイルドのそれは人間と比較すると800〜1,000もの変異をもつことになる。また、脳や内分泌系、発話に重要な役割を果たすFOXP2遺伝子の2,549塩基対は全ての人間で完全に一致するものなのだが、スターチャイルドから復元されたFOXP2遺伝子を解析すると56もの変異が存在することになる。FOXP2遺伝子は、アカゲザルで2塩基対変異、ネズミ20、犬27、象21、オポッサム21、カエル26の変異であり、スターチャイルドがいかに規格外であるかわかる。こうしたゲノム解析の結果は、スターチャイルドの父と人間には全く関連がないことを証明している。

頭蓋骨の解剖学的側面においても両者の違いは際立っている。
スターチャイルドの眼窩のくぼみは人間の75%と小さく、眉毛はなく、脳は1.3倍大きい。発声に重要な役割を果たす前頭洞がない、横から見て首の中心線上に頭蓋骨の中心がある点も人間と異なる。スターチャイルドは、歯の摩耗から子供ではなく成人していたことが推測できたのだが、あまりに頬骨が小さく頬筋もかよわい。また骨の表面に血管や神経が通る裂孔がない。そして極めつけは、スターチャイルドの骨は薄くて硬く、鉄筋コンクリートの鉄筋のように硬い線維が骨の中を走って耐久力を増していた。このような生物は地球上に存在しない。母親は人間だが、父親は地球外生物であると考えられる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言い忘れていましたが、ネコちゃんの無事帰還、おめでとうございます。とはいえ酷暑が続くようですし、あのにさんもネコちゃんも体調管理にお気をつけください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/434.html#c2

[政治・選挙・NHK249] 「何を思いあがっているのか」石破茂が安倍総理への「宣戦布告」手記を発表(文春オンライン) 赤かぶ
19. 2018年8月12日 00:37:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[463]
何度も同じ手口に騙されてはいけませんね。
自民党お得意の自己批判です。内容一新と思わせておいて結局何も変わりません。

このまま安倍三選の方が、長い目で見ればむしろ国民にっとては良いかもしれない。
膿という膿があぶり出され、本気で政治を変えねばいけないと皆が気づくでしょう。
それは、裏を返せば、安倍晋三の側に立って利益を貪っている仲間にとって都合が悪い。

国民は必死で耐えています。その忍耐も我慢の限界が近いことは明白です。その圧力にメディアが屈した時が政権交代。
いきなり交代となったら都合が悪い面々ばかりです。ワンクッション置きたい。だから石破もありと考えるのでしょう。
しかし、命令に背く自衛隊員は極刑だと言った石破です(笑)正直過ぎて使えない、というのが自民党議員多数派の意見なのでしょう。

いずれ出てきますよ。「自民党をぶっ壊す」と言う総理候補が。
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/126.html#c19

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ64:コメント氏への返答 あのに
13. 2018年8月23日 07:29:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[464]
ご無沙汰しております。暇さえあれば書き溜めていた拙文ですが…

>アメリカの軍の下にグレイがいる可能性を言っておられますが、そんなことはけっしてありえないでしょう。
>このピラミッド構造は、人類とグレイとは隔絶しており、おたがいを見る場合すらほとんどないと思う。

ご指摘には正直頷くしかありません。私も同感で、エイリアンの社会におけるピラミッド構造は、人間のものより厳格だろうと直感しています。低俗なエイリアンならば必ず。
もう一度よく考えてみたいと思います。
しかしなぜかグレイは奴隷種族にしか見えない。何がそう思わせるのか…
そのグレイよりも劣る人類とは、彼らにとって利用価値があるのか。征服し支配する価値と動機が生じうるものなのか…


スターチャイルドについて書きながら気づいたのは、あのにさんのご指摘にある通り、言語ではなくテレパシーを用いているのだろうと思わせる特徴を持っていることです。前頭洞がなく、さらにFOXP2遺伝子に変異が多い点です。この二つはどちらも発声に重要な役割を担っていますが、スターチャイルドはそこに欠陥を持っています。

蓄膿症の人の言葉がこもっていて聞き取りにくいように、鼻周囲の骨には空洞があり音響効果を持っています。前頭洞はまさにその空洞であり、これが全くない骨格は発声を意図していない生物と考えられます。
またFOXP2遺伝子も発声能力に関するものとありますので、ここに変異が多くなるハイブリッドということは、スターチャイルドの父であるエイリアンには発声能力がないと考えるのが妥当でしょう。

もうひとつ、エイリアンは外骨格生物ではないかという指摘がどこかにあったと記憶していますが、それを思わせる点もスターチャイルドには見られます。それは骨の外部から内部に通じる裂孔(神経や血管の通る穴)がないことです。昆虫もそうですが、外骨格生物らしい特徴だと思いました。


「両性空間」を紹介していただきありがとうございます。非常に勉強になりました。スターチャイルドの記事もここにはあり、興味深い内容が多岐にわたり充実していると思います。

>ただ、精子や卵子のDNAを変えるのは、できても、結果を予想することはむずかしいと思う。
>どうやら、かれらの目的が、テレパシー種族たる人間をつくりだし、人間社会に混じらせることにあったので、人間と寸分たがわず、テレパシーと言葉と両方がつかえるハイブリッドを生み出すのは、簡単ではないのだろう。

もう3,40年も前のものらしいのですが、うさぎネコのような異種間のハイブリッドが作成されていた写真を見たことがあります。この一匹を作るのに何千匹ものうさぎが犠牲になったでしょう。あるものは胚のままで、あるものは出生直後に死に、生まれても目的外の奇形であったりして、残すべき数匹を除いて全て処分されたでしょう。
動物実験を見たことがありますが、とても残酷な印象ばかりが残りました。たゆまぬ年月と試行錯誤を重ね、人は目的の動物を作り出す技術と知識を蓄えたことでしょう。

一方のエイリアンは少なくとも900年前にこうした遺伝子融合に着手しています。この年月があれば(人間でさえ)目的の生物を作れるはずだと推測します。もうグレイと人間のハイブリッドが存在することは否定できないでしょう。もちろんテレパシーを扱え、人に見た目が近い存在であり、あとは彼ら彼女らが名乗り出て来るのを待つだけです。

そしてその瞬間、私たち人類はネアンデルタール人となります。絶滅種です。あわよくば奴隷種として生き残るでしょうか。劣った者が滅びるのは宿命ですから、金持ちエリートはこぞってハイブリッドの子息を設けようと行動しているでしょう。

ここでエイリアンが、世界の政治を秘密結社を通じて操作しているということを前提とすると、おそらくそのトップたちは既に人間ではなくハイブリッドであっても不自然ではありません。まもなく人間は奴隷に堕ちるか絶滅する運命にあるのですから、それを知っていた彼らはハイブリッドの娘・息子を希望し、自らの後継者にしたことでしょう。現在もごく一部で進行している後継者作りの風潮なのではないでしょうか。

全く根拠はありませんが、支配欲や物質的欲望にまみれ生を終えた地球人の魂は、グレイやその上位のエイリアンに転生するのかもしれないと、ふと思ったりします。魂の波長がこれほどぴったりな生命体は他にいないかもしれません。


>もちろん米軍(CIA,NRO)などにできるはずはなく、かれらにも想像を絶する内容が、アブダクションであったであろうと思うわけです。

当初のアブダクションには米軍も面食らったでしょう。しかしUFOを撃墜したりエイリアンを生け捕りにできたことで交渉の余地が生じたのかもしれません。不可侵条約を結び、技術の一部提供を受けること。アブダクションを許す交換条件として、その生体実験に参加することを可能とした。その可能性はあり、否定できる材料がまだありません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/434.html#c13

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人?(ジョン・リア) あのに
4. 2018年8月25日 10:00:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[465]
>心筋の収縮をつかさどる受容体をブロックする蛇毒αニューロトキシンである。
>このペプチドを産生する遺伝子を組み込んだ生物兵器ならば、おそらく前兆もなにもな
く、あっというまに心臓は止まるだろう。

ある人が心筋梗塞で突然倒れたら救急処置ぐらいの出費で死ねます。いわゆるポックリ死で遺族に経済的な負担をかけません。ところが癌にかかると、マグロが網に掛かったも同然、切って焼いて漬けてのフルコースで、当のマグロは命ばかりか財産を根こそぎ失う危険すらあります。飛行機を飛ばしてまで病気を作り出すなら、間違いなく後者を狙うはずなのです。それで大儲けすることを企むのが人間です。ケムトレイルに限らず、ですけれども。

前にも意見させていただきましたが、ケムトレイルを利用して人々を"慢性疾患で薬漬け"にし、彼らは金儲けをしたいはずなのです。ケムトレイルの財布は製薬企業ではないでしょうか。散布する莫大な資材と研究費は彼らが出し、疾病者が払う治療費でその倍の儲けを出すといったシステムになっていると想像します。これに急死は不都合です。儲からないからです。
(もちろんケムトレイルの真の目的は別にあると思いますが。)

人口削減においてほぼ即死で効率を重視するなら、地震、大雨、戦争、原発事故、致死性感染症の蔓延などを今すぐ多発的に彼らは実行すべきです。70億の人口を5億にするには、数万人の死者が出る惨事でさえ焼け石に水。HAARP全開、同時テロ実行のうえで、サリンを撒くぐらいでなければケムトレイルは人口削減のアシストにすらなりません。そうしない意味でも、"今の"ケムトレイルは商業的運用段階にあると考えます。

商業的に慢性疾患を多く生み出す方法はかつてより行われてきました。植物油とマーガリンの摂取を健康的だと推奨したり、規定回数の農薬散布を農協が義務付けたり、抗生物質まみれの養殖・畜産を黙認するなど、この手のことは枚挙にいとまがありません。これらは徐々にですが確実に人の健康を損ない、あるいは虚弱な体質を生み出します。その結果、若い時からビタミン剤を摂取し、成人するとたいていの人が薬に頼らざるを得なくなります。

FDA(米国食品医薬品局)も厚生省も、なぜか食品と薬の双方に安全性のお墨付きを与える機関です。食糧庁なるものを独立させて作らないのはなぜか? もっともらしい理由はいくらでも挙げることができるでしょうが、医食同源、病は食べものから作られ、病は食べものによって避けることができるため、薬の需要が生じるような誤った食品摂取の推奨を統括して推進する機関が存在していると考えることができます。これは倫理よりも経済を優先する現代人が構築したバベルの塔と言えるでしょう。

平和を希求するあまり、人類は絶えず戦争をしています。健康を求めた結果、薬漬けになる道を歩んでいます。情報を求めてマスメディアに誤った観念を植え付けられています。私たちは素直に騙され、そこに商業的な意図があると疑いません。
ケムトレイルについても商業的な観点から考察する必要があると思います。ただそれにしては露骨な大気汚染が不釣合いですから、真の目的が別にあることは間違いなく、それを解き明かすことも重要です。


ねこちゃんもあのにさんの水虫も治ったとはうれしい報告です。抗生物質の継続投与は腸内細菌の菌交代症を引き起こすなど副作用も強いと聞いていたので、体調を逆に崩されないか心配しておりました。うまく治療できてよかったです。私もガース・ニコルソンの処方を訳して勉強しておきます。いざという時のために。


私が個人的に魔のピラミッドと呼ぶ

エイリアンー秘密結社ー世界政府ーグローバル企業ー傀儡政権ー不正選挙ーマスメディア

この上位3,4番目のクラスに米軍が帰属しているものと思われます。当然いちばん左の君臨者に逆らって軍が勝手に行動できるはずはなく、その手足となって世界支配の下地を作る機関が米軍でしょう。ピラミッド構造とは上位者が下位の者を利用する構図なのですから。米軍がハイブリッド産生に着手しているならエイリアンに隠れて行っているのではなく、一般市民に隠れてエイリアンの指示のもと行なっていると考えるべきだと思います。ジョージアガイドストーンに刻まれている言葉は「人類は5億人以下に維持する」ですが「ただしハイブリッド人種はここに含まない」という注釈が見えない所に明記されているのかもしれません。

米軍とは、他国と異なり、合衆国の国民防衛のための組織ではなく、世界を支配する軍産複合体のトップ企業であり、そこを頂点とする戦争屋コンツェルンにNATO軍、自衛隊、国連安全保障理事会などがぶら下がっている。実際そういった形態ではないでしょうか。

ロシアや中国人民軍もそうです。彼らの役割は米軍に対峙すること。いわばプロレスです。この世界から紛争の火種を消さない事。そして火を点けたらこぞって武器を売り、火が消えたら資金援助を行いインフラ整備に邁進する。その資金にはゼネコンを始めグローバル企業が群がり、ひとつの戦争で多くの罪なき人々が死に、多くの企業がしこたま儲けるのです。ここにも商業的な循環が成り立ち、それによる恩恵を受けるがために、実質的人類支配軍である米軍を誰も本気で潰そうとはしないのでしょう。

エイリアンには何かしらの悪意があって地球に手を出すのかもしれません。が、一部の人間には、エイリアンに負けないほどの醜い欲望があります。それはどちらが勝っているとも言えない。三次元の地球だからこそ、物質、つまりカネとカネを呼び込む権力ある地位への欲望に際限はありません。蓋を開ければどっちもどっちの醜さだったというオチになりそうな予感がしています。
まとまりのない文章になって申し訳ありません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/439.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ69:月の人口は30億人?(ジョン・リア)3 ホログラムで隠された月面都市 あのに
3. 2018年8月26日 17:53:41 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[466]
月というのは奇妙な天体で、地球にその裏側を決して見せません。月の公転周期と自転周期が寸分違わず同じだからですが、このようなことは自然現象としてあり得ない。このことから、月は何者かに周期を調節された天体と言うよりは、巨大な地球監視衛星と仮定できます。もしかしたら丸ごと建築物かも? NASAを始め誰も月の裏側について詳細を報じませんから、そこには必ず大きな秘密があるはずだ、と思っていたら、大胆にも表面に居住区があったとは!

ムーンライジングも良い動画でしたが、これは、ビンゴですね。
This Video of Moon structures will go Viral
https://www.youtube.com/watch?v=qRiHw9HHpyo

なんときれいに月の人工建築物が写っているではありませんか。
ホログラムを建物の屋根となる部分に配置し、月面がクレーターだらけに見えるようホログラフィーを見せられていたわけで、かぐや姫もなかなかやってくれます。もしや横から見られるとは想像していなかった?


苫小牧の山の牧場の話なら、私はこのテキスト版が簡潔で好きです。
http://z4242.zombie.jp/600/ppp100.htm

少年らによってエイリアンが目撃されエアガンでの戦闘(笑)が発生した「日本のダルシー基地」とも呼べる場所ではないでしょうか。
体良く公有地にした後、監視カメラが覆う立入禁止区域となっているあたり、今でもグレイがうようよ徘徊していそうです。なぜかグレイのいる所、必ず軍などの公的機関が関与しているのは不思議です。
不思議と言えば、田代峠奥のyoutube動画にはほとんどコメントが付かないのですね。消されているのかもしれないですが。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/442.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ69:月の人口は30億人?(ジョン・リア)3 ホログラムで隠された月面都市 あのに
4. 2018年8月28日 20:07:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[467]
>赤外線でしか見えないUFOやグレイエイリアンのことを北海道、苫小牧の山の牧場に関連してあげた。

苫小牧の牧場のグレイは赤外線でしか感知できないという謎ですが、体温がある限り赤外線を発しますから、それが"見える"のかもしれません。UFOも温度をもつがゆえに赤外線カメラには映ると考えられないでしょうか。可視光をすべて吸収してしまえば黒く見えてしまいますし、それを赤外線に変える必要性もなさそうです。
UFOの外壁は光学迷彩をほどこした特殊な素材でできているため透明化されていると想像します。グレイも実はそうした特殊素材のウエットスーツのようなものを着ている可能性がないでしょうか。

かつてプレデターという映画がありました。周囲の景色に擬態する能力をもったエイリアンと米特殊部隊が戦うストーリーでしたが、彼らが敵を認識するのに赤外線カメラを用いていたように記憶しています。自身は光学迷彩の服?をまとっていて透明化しています。

体温がある限り赤外線感知カメラ、いわゆるサーモグラフィーからは逃れられません。イラクやアフガンの兵士が、夜間にこれで米軍に殺られています。対空ミサイルも届かない高度から、あるいは数キロ離れた遠距離から、サーモグラフィーで見つけて銃撃します。撃たれる方は何が何だかわからず逃げ惑うだけ、という残酷な映像を見たことがあります。
月もサーモグラフィーで観察すれば、説明不可能な放熱のムラが観測できるかもしれません。

米軍がのちに光学迷彩をほどこした見えない兵器を開発していたと思いwikiで調べてみたところ、「電磁メタマテリアルと呼ばれる、光に対して負の屈折率を持つ新素材を用いることで物体の表面で光を迂回させ、反対側に突き抜けさせることで光が透過するかのような状態を実現できる可能性が示唆され」開発中とあります。入射光を180°逆方向に発してやれば、それは見えない物体となります。最先端技術は30年経たなければ世に発表されない原則から、既に実用化されていると考えることもできます。


庭に尺取虫がいます。
緑がかった枝にはその色で、枯れ枝には枯れた風情の色で、いつも見事に一本の枝に化けていますので簡単には見つかりません。また見つけても、少し触れたぐらいでは動じず演技にはかなり自信がある様子で、見ていて感心すると同時にたいへん可愛い生き物なのですが、上には上がいることを先日TV番組で知りました。

見慣れない小鳥が枝から枝へトランポリンを遊ぶように飛び回っては、尺取虫をつまんで飛び去って行きます。小鳥は目がとてもいいので、人間では見分けることが難しい擬態でも目を凝らして見つけるのだろうと思いきや、そうではなかったことに驚かされました。わざと乱暴に飛び移ることで小鳥は枝を揺らしているのです。その時の小枝の振動と柔らかい尺取虫の振動の様子が違うらしく、それを見分けて小枝に擬態した虫を発見していました。
なんてかしこいのでしょう!
小鳥の知恵ならグレイの擬態をどうやって見破るでしょうか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/442.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人?(ジョン・リア) あのに
9. 2018年9月01日 19:24:54 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[468]
体調不良とのこと。お見舞い申し上げます。折りよく週末ですし、ゆっくり休養なさってください。体温を上げてひたすら眠るのは私の治療法ですが… これ以上の気の利いた言葉ひとつかけられなくて恐縮です。
抗生物質を飲んだ後の私のルーティンは、馴染みの古くからある漬物屋で古漬けを買ってきて食べることです。闘病中は果物を摂るようにしています。いつもより美味しく感じられるので身体も必要としているのでしょう。そして、なにも考えない。

ケムトレイルが原因ならねこちゃんも心配ですね。冷静を装っていますが、膓は煮えくり返っています。ケムトレイルは全人類・全生物に対する無差別攻撃に等しい。
絶対に許せない。

ともかくは、お大事になさってください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/439.html#c9

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人?(ジョン・リア) あのに
10. 2018年9月02日 01:30:43 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[469]
>最近の熱中症については、あるミッションではないか、と疑っています。

たしかに。
メディアは熱中症に注意とくどいほどアピールしており、並行して東京オリンピックは酷暑のもと行われるが大丈夫かと語ります。テニスの全米オープンでも暑さによる棄権が続発し、日本各地で最高気温の更新も報じられるなど、暑いことは暑いのでしょう。が、少しおかしい。ケムトレイルのケの字も言えないマスメディアが騒ぐことといったらそれは誘導と疑う必要があります。

暑い暑いと執拗に連呼するその先には、日本でも、ジオエンジニアリングで気温を下げる必要性を説きたいのではないでしょうか。この暑さは危険だ---外国では気温調節に成功した例がある---それがジオエンジニアリングだ、と識者が言い出しそうです。

ケムトレイルをジオエンジニアリングという言葉で偽装し、大衆をミスリードするアドバルーンを放つ日がいつか日本でもやって来ます。いくら盲目な国民といえども、一年中白く霞んだ水色の空の理由が、花粉や中国の煤煙のせいだとはいつまでも信じてくれないでしょう。
酷暑を演出しケムトレイルを正当化するシナリオが透けて見えます。そもそもケムトレイルは降雨のための実験という名目で始められましたので、日本ではその言い訳が使われて来ませんでした。しかしここに来てやっと言い訳が見つかったようです。

こうした酷暑の問題は地球温暖化の影響によるものとされています。その嘘八百を正当化する試みが、局地的豪雨や、地域によっては大規模山林火災などを引き起こすことによって行われています。今夏、梅雨といえばしとしと雨が相場のところ、広島では梅雨前線停滞による豪雨がありました。それをHAARPによるマイクロ波照射が原因ではないかとコメントしましたが、類似した兵器と言ってよいものをSolaren社が持っており、それは軌道上の人工衛星で太陽光をマイクロ波に変えて地上に送る装置です。

このSpace Solar Power(SSP)と呼ばれる空飛ぶ電子レンジは、炭素フリーのエネルギー源と言う触れ込みですが、そもそもこれはレーザー光に変えてミサイルを撃ち落とす兵器の転用ですし、マイクロ波に変換して気象操作に用いることも可能な兵器です。

https://www.scientificamerican.com/article/will-space-based-solar-power-finally-see-the-light-of-day/

>おそらく意図されて公表されるケムトレイルにふくまれる物質はミスリードさせる情報であろうとわたしは思っている。

同感です。ただ、無駄なものは撒いていないだろうと考えます。赤血球は??と思いましたが、細胞を投下して何らかの結果を得たかったのだと推測しています。ケムトレイルの用途は複数あり、ひとつは生物兵器として、ひとつは気象操作の補助的役割と考えてよいでしょう。そこにナノファイバーの正体と機能の謎があり、さらにナノチップによる精神コントロールまで疑っています。

ひとまず、体調不良でも風邪でもいい、ひとりでも多くの人を熱中症で倒れたことにすれば酷暑も際立つということで、あのにさんの睨んでいる心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす、蛇毒類似物質を産生する遺伝子組み換え細菌が撒かれているとしてもおかしくないですね。
はじめ蛇毒は少し考え過ぎではないかという印象を私は受けたのですが、蛇の毒を産生する遺伝子さえわかれば、それを細菌に組み込むことはゲノム編集で非常に簡単にできます。3.11をやったぐらいの奴等なら蛇毒ぐらい撒いても全く不思議ではないですから。

今回のあのにさんがそうであるように、古典的に遺伝子組み換えマイコプラズマで免疫系を阻害する方法も継続実施中でしょう。私はこれを主力的戦略と疑っています。
マイコプラズマは細胞内寄生菌(正確には菌とウイルスの中間体)ですから、抗生物質等の薬剤が効きにくい性質を持っているところが特徴的で有効な素材です。これを叩くことができるのは主にT細胞ですが、その免疫機序を狂わせる遺伝子を組み込むことによってさらに効果が高まります。あとはどんな病原性をもつ遺伝子を付加するか、どのような効果が現れるか、悪意ある研究者にとっては面白い仕事でしょう。今、自覚症状がない人も、必ずこれを取り込んでいて、近い将来発病するはずです。


>イルミナティは、統治するために 司法の秘密結社で、まず人々を法でがんじがらめにします。
>この司法の統治は、マスメディアが主としておこない、立法府は形式だけだと思います。

これは私にとって新しい切り口!
法でもって身動きのとれぬようにする統治とは、具体的にどのようなことを指しているのでしょうか? まことに恐縮ですが、体調が戻ってから、どうか詳しい説明をお願いいたします。
ロスチャイルドいわく「通貨発行権と管理権を私に与えよ。そうすれば誰がどんな法律を作ろうがかまわない。」これは名言だと思っていますから、金融支配こそ統治の要と考えている私にはどうやら法の支配という観点が抜け落ちているようです。

質問ついでに書いておきます。
ケムトレイルを撒く飛行機から飛行音が聞こえないのは私だけでしょうか。飛行機に見えることも、翼のない球体に見えることもあり、時には急に姿を現すように見えることがあります。また、撒いているものは白ではなくうすい灰色に見えます。光の加減からかもしれませんが。


クレタ島には遺跡を観に行かれたのでしょうか。まさかUFOの基地を暴こうとしてアテネに強制送還されたのか?などと想像をたくましくしてしまいました。思えば私はそんな無茶をしてきませんでした。羨ましいお話です。
とはいえ苫小牧の牧場に行くと宣言したら(笑)さすがに止めます。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/439.html#c10

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
4. 2018年9月06日 19:04:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[470]
あのにさんの正式なコメントが返されるまで、私とお付き合いいただけないでしょうか。

ケムトレイルをドローンで撒くというのはあるでしょうね。現在もそうかもしれません。
ドローンを用いるのは米軍、その下請けの自衛隊、または全く別の専用部隊ということになるでしょう。散布計画、機体整備、飛行、操縦、散布操作。これらは民間に委託すると情報漏洩などの危険が伴いますので、軍人がすべて行うと考えられます。おそらくドローンの飛行・操縦訓練として擬似的な作戦を立て実施しているのでしょう。爆弾投下スイッチがケムトレイル放出となっているのかもしれません。

>急激に世界全体が住みにくい環境になっていっていることによる人口削減実行者の増加

住みにくい環境になることと人口削減実行者の増加を結びつけるのはどうかと思いました。
むしろそれは向こう側のプロパガンダ、思考誘導の気がします。このまま人口が増え続ければパイの奪い合いになり深刻な汚染も生じるだろう。ゆえに人口は一定数に限るべきだという。本来そんなことにはなりません。人類が平和と平等の元に繁栄するなら、つまり奪い合うことから分かち合うことにシフトすれば、地球にはまだキャパシティーが十分あります。問題は地球や環境にあるのではなく、私たち人間のほうにあるだけだと思います。
いや、挙げた数値には根拠がある、ということでしたらお聞かせ願います。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
5. 2018年9月06日 19:09:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[471]
すみません。あのにさんがもうコメントされていました。私のコメントは少し余計だったかもしれません。
ケムトレイルの問題に関心を寄せてくれる人はとても大事だと思っています。情報の広い共有しか私たちの抵抗手段はないでしょうから。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
8. 2018年9月08日 22:25:29 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[472]
返答ありがとうございます。いろんな意見を聞いてみたいといつも思っていました。
最後の一文は、強烈ですね。

>やるときは世界同時だと考えています。

彼らが本気でやろうと思っているなら、選択肢のひとつはそうなるでしょう。
その最も効果的な手法を暴露した一人がミルトン・ウィリアム・クーパーだと知りました。アングロサクソン・ミッションという計画について、ご存知なければ次のリンクにあります。
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


>一般の資産家でも実行できるくらいコストがかからないんです。5千億円あれば人口を5億人以下に減らすことが可能です。5000億円以上持ってる資産家だけでも世界に350人以上いるんです。それに組織や団体を加えれば更に増えます。

資金の豊富な彼らならしようと思えばできるかもしれません。もちろん軍人は実行部隊という意味で述べました。投稿主のあのにさんは、計画立案が主に資産家から成る秘密結社によると推測されています。その上位にエイリアンが存在しているという興味深い一連の考察が、当「人口削減シリーズ」ならびに「UFO問題」「NWOについて」の各シリーズです。ぜひご覧になってみてください。

私は現時点では、戦争からケムトレイルや原発、医療、もっと身近な食の問題まで、欲にまみれた人間が営利目的でなりふり構わず参加している結果の現れと考えており、人類の大幅な削減を本気で目論んでいるとすれば、それは悪意あるエイリアン種族かもしれないという立場です。

人間はそこまで愚かではないと信じたいですし、資産家にも懸命な人物は必ずいると信じています。
資産家が資産家たりえたのは大きな人口と繁栄を背景にしてチャンスをつかんだからに他なりません。大幅な人口削減は自らの首に手をかけることに繋がるというのは自明の理です。それでも彼らが強行するなら、そのより強い動機とは一体何かとなります。

その動機が地球の資源を守ることだと言うなら、それは彼らの本音ではないでしょう。彼らが守りたいのは資産です。

資産家や既得権益を有する人が現実的に欲する状況とは現状維持ではないでしょうか。使い切れないほどの資産が手にあり、かつその地位を転覆させるような脅威が生じない状況です。つまり身分・階級を現状で永久的に確定させてしまう。その手段があるとするなら大衆を奴隷として完全管理することでしょう。これがNWOと呼ばれているものと理解しています。


アース・オーバーシュート・デーは初めて知りました。これは一見もっともな提言です。人間は地球の生態系の一部ですから環境を守ることには賛成ですが、こうして出てくる啓発の多くは先進国や大企業の身勝手な意見にも聞こえます。ここにこう書かれていました。

ーーーーーーーーーーーーーー
人口増加を抑えること以外では、化石燃料の使用料を減らし二酸化炭素の排出量を減らすことでも、赤字を減らすことができる。グローバル・フットプリント・ネットワークは、2030年までに二酸化炭素の排出量を30%減らせば、アース・オーバーシュート・デーは9月半ばまで伸びると計算する。
ーーーーーーーーーーーーーー

再生産可能であることに逆行し環境汚染の代表である遺伝子組換え作物(F1)に意義を唱えていないのはなぜ?
西側諸国の多くは人口減少が社会問題となっているぐらいですから、人口抑制の矛先は必然的に途上国に向いています。
さらにこれから発展しようとする途上国にとって、二酸化炭素の排出量に制限をかけられると工業化の足かせとなります。先進国やグローバル企業を優遇する不公平な制限への取り組みは、後進国に不利なだけでなく、新たな利権構造を生むという指摘が京都会議の頃からあります。例えば二酸化炭素排出量取引などです。

アース・オーバーシュート・デーについて調べてみると、世界自然保護基金WWFがこれを採り上げ、2014年に次のような意向を示しています。

ーーーーーーーーーーーーーー
WWFはこうした状況について、個人消費者の意識によって改善可能だとも発表している。消費の形を見直し、FSC(森林認証制度)やMSC(海洋水産物認証制度)といった持続可能な認証つき製品を選択することを呼び掛ける。
ーーーーーーーーーーーーーー
参照:http://alternas.jp/study/global/54416

このMSC認証を受けるためにはお金がかかります。当然でしょう。
参照:https://www.wwf.or.jp/activities/addinfo/62.html

お金がかかるということは、いくら環境保全と資源保護に留意して昔ながらの漁業を行なっていても途上国の漁業者には不利な制度です。(よく見るとこのURLにはWWFの文字があるとおり) WWFが後押しすることにより、新しい利権が生まれていて、当然WWFにキックバックが流れると推測されます。同様のASC認証というものが養殖漁業に対してあります。

ーーーーーーーーーーーーーー
水産養殖管理協議会(ASC)は、WWF(世界自然保護基金)とIDH (オランダの持続可能な貿易を推進する団体)の支援のもと、2010年に設立された、独立した国際的な非営利団体です。
(中略)
2014年3月1日に、ノルウェー産のアトランティックサーモンが、このASC認証を受けたシーフードとして国内で初めて販売されたのを皮切りに、パンガシウス、バナメイエビ、カキ、ギンザケの5魚種が販売されています。
ーーーーーーーーーーーーーー
参照:http://sseafood.net/page-1.html

ノルウェーのサーモンだけではないですが、狭い範囲で大量の魚を養殖すると、飼料と養殖魚の排泄物、さらには抗生物質などの薬品で環境は汚染されます。少なくとも本来の自然な生態系に悪影響を及ぼします。それに認証を与えるのは、環境保全よりも商業的な動機を優先している証拠ではないでしょうか。

本題から外れたことを長々と書いてすみません。ただ、耳触りのいいことは疑ってかかるべきだと私自身が痛感してきました。多くの提言はただの商業的動機から生じているように思います。
養殖や畜産は人口を支えるための重要な産業です。広く分散させ自然環境に負荷をかけにくい方法こそが求められる形でしょう。森を守り海を作ってカキを養殖している日本の漁業者はひとつのモデルケースと言えます。


>口減らしは歴史上どの地域でも行われてきました。人間は本来口減らしをする生き物です。

口減らしは本能や慣習で行われたのではなく、食べていくには止むにやまれず行われてきた歴史が(今も)あるだけではないでしょうか。

>>奪い合うことから分かち合うことにシフト
>それは可能なんですか?かつて世界中で戦争が無かった時期があったでしょうか。
例えばですが持続可能な未来のために一日2食と言われたら、それを受け入れられますか?子供を産むことを禁止と言われたら受け入れられますか?

共存共栄を可能とするモデルを描き実現しなければいけません。自分の生活レベルを落としてでも、地球上の誰もが満足な暮らしをしていける状態に持っていくことです。意識を変えれば可能です。

なぜなら、サービス残業や休日出勤で、気がついたら1日2食の日があり、40歳で我に返って子供のいない人生となることに気づくという例がおそらくあるでしょう。彼ら彼女らは自分の生活を犠牲にして仕事に捧げたわけです。それができるなら、捧げる対象を発展途上国などの他者に向ければいいのです。簡単なことではありませんが、そのためにできることはありますし、自分でその先頭を切ってもよいのです。

また、多くの戦争は作られたショーです。クリミアでのように地政学的に重要なポイントを押さえる頭脳戦のゲームがあり、世界銀行の傘下に与しないシリアへは反政府組織ISISを作り出していじめるショーが開催されています。石油大国のイラク、アヘンの生産地アフガニスタンなど、略奪したい資源をもつ国も従来から攻撃の対象になってきました。

すべては"正当な"利権略奪のためであり、一般庶民にとって戦争を求める動機はそもそもありません。軍産複合体が商売繁盛のために計画し、おこぼれに与る企業が手ぐすね引いて待つのが戦争です。その正体を人類が正しく認識すれば、無用な戦争など起こせなくなるはずです。
アメリカの戦争と支配の歴史は次のリンクに長いですがよくまとまっています。
https://matome.naver.jp/odai/2139910112886892501


>ワクチンはほとんど効果のない人口抑制策にしかなりません。

決してそんなことはないと思います。ワクチンには水銀が添加されていますが、これは神経毒です。また子宮頸癌ワクチンを小学生以降の女の子全員に接種しようと企んでいましたが、これに含まれるスクワレンはペットの断種に用いる薬剤で、それが添加されていたことが問題になり医師は警鐘を鳴らしていました。直後に強制接種ではなくなりました。
もし、この政策が継続していれば日本人は大幅な人口減少となったかもしれません。彼らのこの失敗は、次により周到な方法で繰り返される可能性があり注意が必要です。

私たち大衆が目覚めれば彼らに勝ち目はありません。ひとりでも多くの人に情報と問題提起の声を届けることが大切です。今回のコメントの往復は意義があったと思います。ありがとうございました。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c8

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ73:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪 2  あのに
1. 2018年9月08日 22:53:33 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[473]
あのにさんの元気な書き込みに胸をなで下ろしました。水虫アラームのおかげで初期対応ができたことは大きかったですね。
気になったのは記憶障害が一過性に出ている(健忘)ことです。

「記憶障害と健忘」
https://www.mmc.funabashi.chiba.jp/neurosurgery/files/TGA-89.pdf

このリンクに健忘をきたす原因が列挙されています。そのなかに感染症もありますので、ここをもう少し深く探ってみます。一過性の微小な脳梗塞も考慮に入れておきます。以前お風呂で低血圧で倒れたと仰っていたことが妙に重なって気になります。

免疫低下から回復すると風邪症状が強く表れるのは、免疫が正常に機能しだしたことを示唆しているのではないでしょうか。免疫低下の間にウイルス感染をしていてもおかしくありません。ケムトレイル由来かどうかはわかりませんが、複合感染状態にあって、回復した免疫が叩いているように思えます。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/450.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ74:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪 3(2018年9月08日版) あのに
2. 2018年9月08日 23:21:39 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[474]
先ほどコメントしてこちらを読んだのですが、まだまだ本調子ではなさそうですね。
水分補給なさってゆっくりお休みください。
いざとなったら救急に駆け込んでください。救急は儲けにならない部門ですから安心して。
ブルセラ…
撒いてはネットでの病状つぶやきを収集していそうで、憎たらしい。

お大事になさってください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/451.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
12. 2018年9月09日 22:12:52 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[475]
>>9 さんへ

足るを知り、共存共栄の道を切り拓くことが私の願望であり提案です。具体案は皆で考えればいいと思っています。
そこでお聞きしたいのは、あなたはこの住みにくい世界をどういう方向で解決したいと思っていますか? 具体的な方法があるなら非常に興味深い内容になるかもしれないと思いますが。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c12

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
14. 2018年9月10日 22:00:02 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[476]
>>13さんへ

ご回答いただきありがとうございます。
お伝えし、考えていただきたいことがあります。その意見をお返ししたいのですが、数日猶予をいただけないでしょうか。遅くとも週末には書き込みできると思いますので。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c14

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
15. 2018年9月14日 18:30:45 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[477]
>>13 さんへ

地球環境に対する危機意識の高さや、それに対する考えを率直に述べてくださったことが伝わってきました。環境問題に関心を持ち続けることは皆の責任なのですから、他人事で済まさず真剣に考えなければいけないですね。その思いを新たにする契機となりました。

>世界中で最高気温を記録しているんです。答えは出たでしょう。

その最高気温をもたらした原因は何か、地球温暖化の原因が何かをよく調べていただきたいのです。ネットや主要メディアで書かれ聞かされたままを信じ込んでいませんか。そこには事実と嘘と隠蔽が混在しています。環境問題に限らず、ネットやメディアが垂れ流す情報や警鐘には時として別の意図があったりします。まず真実を捉えることが重要で、真実に添って問題点と解決手段を考える必要があります。

例えば二酸化炭素は温室効果ガスのひとつに挙げられています。これが上空で層を成し、太陽光で暖まった地表から宇宙空間へ放出されるべき赤外線放射を吸収し暖まることで、地表も暖まるという理屈が、二酸化炭素による温暖化です。

二酸化炭素を含む空気のほとんどは対流圏(地表から高度10数kmまで)と成層圏(高度10数km〜50kmまで)に存在しますが、その75%は対流圏にあり、対流圏は雲があり雨も降る領域です。二酸化炭素の特徴は非常に水に溶けやすく、雨に混じって降る、海水面で吸収されるなど極めて低い濃度でしか空気中に存在できません。CO2が空気中の0.1%未満しか占めていない理由です。

果たしてそのような希薄な気体が温暖化の原因なのか疑問に思うべきでしょう。一方、同様の温室効果をもつ水蒸気が温暖化の話に一切出てこないのはなぜなのかということも。
二酸化炭素による温暖化は頭の中では実現できますが、実際に地表付近の温度上昇を生むほどの効果は生じないのです。おそらくオゾン層が大気温を上昇させることにヒントを得て創作されたトンデモ科学です。高校化学の基礎すら無視して、二酸化炭素による温暖化を信じろというのは無理があります。

そして、この問題に利害関係のなさそうな人物のHPを探すと次のような記述を見つけました。
http://www.nin-r.com/daihyo/eco/08.html

ここに書かれていることは、国連ベースの気候研究に関するデータを集約していた機関において、そのトップを務めていた人物のEメールがハッキングされ明るみになった内容です。
例えば「うまくトリックを使うことによってCO2による温暖化が証明できる」とか「温暖化に対して懐疑説を唱えている他の学者の研究論文が学会誌に掲載されるのを如何にして妨害するか」などと画策している様子です。彼ら自身が温暖化を信じていないことがバレたのです。実際、温室効果による温暖化に異を唱える専門家は多数いるのですが、ほとんどメディアに登場しません。

温暖化の原因が不明である以前に、温暖化自体がフェイクだろうということです。
次のリンクの上部にある「過去にあった気候の激変とその傷跡」というグラフをご覧ください。他のリンクは無視しても、今回これだけは見ていただきたいと思います。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/441.html

このグラフでは、一万年ほど前から気温はほとんど変わらず、約3℃の変動内で安定していることがわかります。この間、火山の噴火もあったでしょうし太陽活動が活発な時期もあったでしょうから、細かな気温の変動は見られますが、少なくとも人間の社会活動が地球全体の気温を押し上げている形跡は見当たりません。むしろ近年はやや寒冷化の傾向です。
地球温暖化詐欺の匂いを感じていただけるでしょうか。

ところが、局地的な温暖化が多数観測されていることも事実です。もちろん地球では一定の季節風や偏西風が吹いているわけではないですし、海流も時に迂回して気象に影響します。そうした自然のゆらぎの結果として局地的に温暖化が生じると考えることはできますが、これを近年の多発する猛暑の根拠とするなら苦しい言い訳と断じられかねません。実際に暑い所が多過ぎるからです。
なぜ暑い所が多発しているのか調べる必要があります。

電子レンジの原理はご存知でしょう。マイクロ波を照射し主に食物中の水分子を振動させ温度を上げます。同様の装置を少なくとも Solaren社が衛星軌道上に持っており、それは軌道上の人工衛星で太陽光をマイクロ波に変えて地上に送る太陽光発電装置です。
参照:https://www.scientificamerican.com/article/will-space-based-solar-power-finally-see-the-light-of-day/

ここから部分的に抜粋しますと、
ーーーーーーーーーーーーーー
カリフォルニア電力は人工衛星から放たれる太陽光電力を買う計画がある。
太陽光は宇宙空間では約5から10倍の強さがあり、それを軌道上の衛星に集め、地表にマイクロ波で送るという案は既に検討されてきた技術である。
日米の研究機関がその実証に乗り出し、マイクロ波を無線で145km離れた2島間で送信することに成功している。この距離は軌道上から地表まで地球の大気を貫くことができることを示す。
ーーーーーーーーーーーーーー

つまり軌道上の人工衛星で太陽光をマイクロ波に変換し、地上の受信基地のアンテナで受け、それを電気に変換する発電です。
もしマイクロ波を広く洋上に照射すれば、海面温度が上昇し豪雨をもたらす低気圧が発生するでしょう。照射し続ければ強い勢力の台風を作れます。町の上空の大気や雲に照射すれば、気温は上がり日照りとなります。森林をターゲットにすれば、火災が起きるでしょう。これらは世界各地で頻発する異常気象とその現象そのものです。

こうした装置が、軌道上に一体いくつあるのか調べてもわかりません。重要なのは、温暖化詐欺を正当化できるような気象操作を可能とする技術が、すでに確立され動いているという事実です。

電子レンジを気象操作に転用しているなどと聞いても、常識的にありえないと笑う人が多いかもしれません。しかし時系列的には逆で、軍事技術を家庭製品に転用した結果が電子レンジです。電子レンジを発明したのはレイセオン社という世界トップクラスの軍需企業であり、彼らは大儲けできる電子レンジ製造権を他社に売り、あくまで兵器としての開発研究に集中しました。

一般に科学の重要な最先端技術は機密のもと徹底的に研究され、世に知れ大衆が認知するのは例えば30年後となる、といった傾向があります。
1977年、気象変動技術の軍事的使用を禁止する条約が国連で調印されています。つまり気象操作を可能とする技術はとうに存在し、この40年でどこまで進化したかわかりません。
参照:http://enzai.9-11.jp/?p=7005

これだけを述べるために多くのスペースを使わせてもらいました。アース・オーバーシュート・デーについても同様でしたね。あの時はあっさりスルーされましたが、ひとつのことに引っ掛かったらもう少し調べていただきたいのです。(そう思って長々と書いたのですが伝わらなかった)
自分の中の合理的判断だけでは真実に到達できないでしょう。あのにさんが根拠に薄いと匂わせるのもそういうことだと思います。それを、見ればわかる、考えれば当然だろうと言ったところで説得力をもちません。あなたにはぜひ、もっと他人の意見を聞くこと(読むこと)、そして発言前によく情報を調べることに注力していただければと思います。

率直に言わせてもらいましたが、私も似たようなものです。気を悪くなさらないでください。真実を捉えてもいないのに、議論したり解決策を考えても意味を持ちません。
もっとも多くの人は関心すらもちません。そういう状況で深刻な事態に関心を寄せ、率直な意見を聞かせていただいただけでなく、丁寧に返答までいただいたことには感謝しています。


私とあなたは考えが違います。私もあなたも、他のあらゆる人も、考えが全く同じでなんてことはありません。価値観も行動様式も、頭脳や体力、精神力も経済力も違う。持っているものはみそれぞれ異なっているからいいのです。それが共存共栄の不可能な理由には決してなりません。たった一本の道を全員で歩みゴールを目指す必要などないのですから。

昆虫は最大の種類を有する大きな多様性をもちますが、見事に共存しています。地球の生態系の原則がここに見られます。多様性に富み互いに調和を保つものは繁栄する。他と違うからこそ生きる道があるのですし、他が必要とする役割をもてるのです。
これは人にも当てはまり、白も黒も右も左も上下も、その他あらゆる個性の違いと一致があるからこそ共に成長しながら繁栄することができます。互いの欠点を補い全体として完全に近い調和をとることができるからです。

全部白の世の中になど、私は恥ずかしくて住めません。真っ黒でも住みたくない。程よい混じり具合だから心地よいのではないですか。そしてその方が圧倒的に楽しい。これを一色にまとめようというのがNWOの目指す世界ですから、たいていの人は拒否感を抱くわけです。

資産家とて同じ人間ですから、根本では大衆と通じる価値観をもっている人もいるでしょう。いくら可能といえども大量殺戮になど関与したくないのです。なぜか。
あなたもそうですが、人口削減もやむなしとまでは言いますが、人口削減を実行しようとは言えません。なぜならそれは非人道的な身勝手な行為ですし、するならまず身をもって自らを消せと反論されます。ほぼ全人類を敵に回すことになりかねません。

言っても道理が通るのは、人口増加を抑制する必要性までです。それに飽き足らなければ裏で画策するしかありません。そうしてできるグループが秘密結社となるのでしょう。

例えばある資産家グループがドローンで世界同時に致死性の病原体を撒くとしても、病原体を大量に培養し、適切に扱って全てぬかりなく配置し、指令と同時に間違いなく操作するには軍隊規模の人手が必要です。しかも計画から実行まで一人の裏切りも出てはいけない。全員がカネと脅しに屈しなければ実現不可能です。
もしあなたに無尽蔵の資金があったとして、果たして何人をこの殺戮計画に納得させ協力を得ることができるか想像してみてください。途中でバレたら共謀罪や国家転覆罪では済みません。
頭の中で計画し実行するのは簡単でも、実は相当困難なはずです。

自分が犠牲にならない程度に世の中を良くすることが出来ればいい。誰しもそう考えるものです。そういった個々の願望の総体が、現状を反映しています。その結果は看過できるものではないことに私たちは気づきつつあります。それでもなお自分が良ければ、というところにこだわり続ければ、ますます悪化する一方の道から逃れられません。今となってはこの道が間違っていると判断できます。あとは、気づいた者から別の道を歩んでみせるしかないのだと思います。

地球環境が人類存続の要であるように、周囲の環境が個人の生き死にを左右します。この環境とは、文字通りの意味を含め、自分を取り巻く人々でもあります。その輪は遠く海の向こうにも繋がっています。できるだけ資源を大切にし自然を汚さない当たり前の生き方を選び、同じように隣人から遠くの人にまで敬意をもち大切にする当たり前の生き方を選ぶ。
そういう段階に人類は到達したということではないでしょうか。


解決の具体策を述べてくださりました。最も聞きたかったことです。
『エジソンを超える優秀な経営者を100万人以上育てれば世界はもっとよくなる』
まぁ良くなりそうな案ですね(笑)しかしこの条件はちょっと難しい。

エジソンではなく、これなら実現可能だと思うのですが、
『私たちがここでしたような議論を1億人がする』ことで世界をもっとよくする。

1億人と言えば例えば日本の人口。自己犠牲を伴う共存か、さもなければ人口削減か。この選択が目の前にあるとメディアが報知すれば、一体誰が無関心でいられるでしょう。
各専門家を交えふつうの人たちがパネルディスカッションに参加して、あるいは学校で、居酒屋で、路端や家庭で議論する。この輪はきっと世界に広がります。エジソンのような天才にしか解決できないと思うのは固定観念であり逃げ口上かもしれませんね。もっと多くの、ごく普通の人たちで、この危機を解決する。その中にあなたや私がいてもいいし、役立てる日を待つ資産家の姿もあるでしょう。

文明を維持するためには、人口削減もやむを得ないとする派と、多少の犠牲を払ってでも共存共栄を目指す派がここにいますが、議論すれば他から斬新な意見がたくさん出てくるはずです。何が正しく何が間違いかは結果を見るまでわかりませんし、頭で考えるほどに簡単な解決とはならないでしょう。私は、多様性の調和したこの地球の生命が織りなす美しさこそ、力強さの根源が潜む最高のお手本と考えます。そこから私なりの具体策を講じていきたいと考えています。
率直な意見、ありがとうございました。こうして議論に付き合ってくださったおかげで、この何年もの間、地球環境問題に無関心だった私自身の愚かな姿にも気づきました。
最後に感謝の意を込めてこのリンクを貼ります。
https://m.youtube.com/watch?v=HQpUKxu8m14
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c15

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ72:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪(2018年9月4日版) あのに
17. 2018年9月15日 19:31:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[478]

>>フリーメーソン、イルミナティは一体何が目的なんですか?
>>ドローンのほうが、手間や金がかかる
>どんな方法と比べてですか?
これについて回答していただきたいですが回答無しと言うことは認めていると言うことでよろしいですね?ドローンより効率のいい人口削減の方法は無いってことですね?

あなたにとっては少し紛らわしかったと思いますが、投稿主あのにさんと私の二人がレスポンスを返していて、「イルミナティ」「手間がかかる」というコメントは私のものではなかったので、私は回答しなかったというわけです。

◾ドローンについて

ドローンと比較したのは、ケムトレイルのように飛行機でザァーっと撒く方が効率的だということではないでしょうか。ケムトレイルは既成事実化しており、毎日世界の至る所で撒かれています。本気で人口削減を行うなら、ある日突然ケムのタンクを致死性病原体のタンクに代えて蒔けばいいだけですから、簡単です。

◾秘密結社の目的について

イルミナティに代表される秘密結社については、『エデンの神々』という書物により知って間もないこともあり、私は明確にその目的を述べることができません。情報のピースを集め、繋ぎ合わせようとしている段階です。

しかしコメントの中で言及したように、表立って実行するには非人道的なことを画策する者は地下に潜るでしょうから、そうしたグループと捉えています。金融支配に成功したグループですが、さて彼らの最終目的は何なのか、それをもっと広い視野で見つめようという投稿主の視点に興味をもっています。

個人的な見解だけを申しますと、人口削減が彼らの真の目的ではないと"感じています"。
人類を支配し続けることが唯一の目的で、統治の原則は分断すること、人類が一体となることの阻止にあります。
人口削減という観念は新しい差別主義の表明で、分断の一手法と考えます。手段として人口削減を行い、する側とされる側に差別化し分断する。これによって人類の結束を先延ばしにできると考えているのではないでしょうか。彼らが一斉に実行してしまわないのも、5億人に削減することが真の目的ではないからだと考えているわけです。

投稿主あのにさんには笑われるかもしれないという程度の見解です。まだまだ勉強中。

ということで、私がはっきり申し上げることができるようになるまで、私との議論は一旦ここで止めましょう。お互いに言うべきことは言ったと思います。
あなたの回答もよく読ませていただき、参考とします。いくつか齟齬があるようにも思えますが、指摘し回答を得て議論を続けても、お互いの貴重な時間の浪費となるだけでしょうから、ここらを潮時としましょう。書きたいことがあれば自由に書いていただいて良いと思います。書かれたものには必ず目を通します。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/448.html#c17

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ67: 月の人口は30億人?(ジョン・リア) あのに
14. 2018年9月16日 21:06:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[479]
ご回答ありがとうございます。

ジョージアガイドストーンは建立者不明とwikiにあったのですが、薔薇十字団が関わっているのですか?
確かに記述内容はメッセージといったものではなく、法的な感じがしますね。
秘密結社について勉強しなければいけません。現代の貴族、王室との関係に詳しい情報を探してみます。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/439.html#c14

[Ψ空耳の丘Ψ62] UFO問題を考える 75:エイリアン(グレイ)の人間への関わり方と人類の未来 あのに
2. 2018年9月20日 22:58:00 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[480]
>コメントの丁寧版氏は、グレイを大きく誤解しているようにわたしには思える。

丁寧版です(笑)
グレイが奴隷種族だと感じている点は大きな見誤りであろうと、そういうご指摘ですね?
私も自分で言っておいて、違うかもしれないな、と思う時もあります。
「グレイは米軍の下働き」は言い過ぎでした。階層の上下は体育会系のそれとは比較にならない厳格なものでしょう。共に米軍基地(地球軍)で働いている可能性は濃いと思います。

グレイが奴隷種族だと感じる根拠は、私が犯罪のからくりに興味を持っているためかもしれません。どうしても人間社会に当てはめて考える癖があり、誘拐したり、苫小牧で見張りをしていたり、インプラントの埋め込み作業をするグレイは、社会でいうところの兵隊です。
もちろん職務を離れれば個性もあり一般人と変わりません。グレイも決して自分の考えを持たないわけではなく、任務外ではストリーバーとのようなやり取りも行うお茶目なやつもいるでしょう。

友好関係を装った支配の方が力づくの支配よりも上手くいきます。軍や警察がそうですが、敵対関係にあっても階級が同じ者に対しては相応の敬意を示します。エイリアンが人類を支配したいと考えて接近し、おそらく米軍と共同して作戦を実行していると仮定する時、現場には兵隊(これを私は奴隷と表現している)しかいないでしょう。米軍高官とそれに相応しい階級のエイリアンは密室で会談します。そして人類の代表イルミナティ最高幹部がさらに上位のエイリアンと密談を重ねているのでしょう。

2010/5/27の記事「薔薇十字団の謎」で、あのにさんの記述にはこのような内容があります。
「宇宙からの啓示」p55に、ストリーバーがアブダクションされ、UFOらしき機体内部で、威厳のある白い生命体たちに対して大英帝国の興亡の歴史を講演させられた、と。

この威厳ある白い生命体が、グレイより上位のエイリアンの私的イメージのひとつです。
しかし、グレイと白い生命体はまったく上下関係も接点もないかもしれません。グレイは独立した種族で人類を支配しているとしても矛盾は生じません。

一方、グレイは奴隷種族で、その上位にこの白い生命体やドラコが君臨しているという可能性だってあるかもしれない。これら悪意?のエイリアンが一種類とは限りませんから、エイリアンピラミッドも存在し、人類の支配を目論む本体は私たちに姿を見せず、末端業務をグレイが担っているという仮定も可能です。

この両者のイメージでは、後者もあるかもしれないと思うことがあるということです。実際にどちらかはわかりませんし、そこにこだわっているわけではありません。
むしろ、グレイのアブダクションに地球軍代表の米軍が関わり人体実験を行っているなら犯罪です。米軍はUFO技術を教えてもらった代わりに、ハイブリッド作成には関与していると推測しています。関与しているがゆえに軍服姿は絶対に見られてはいけない。ということでアブダクティーの証言にも出てこないのです。犯行現場に末端の兵隊しかいないのは犯罪の原則で、そこに制服は現れません。

>グレイは、イルミナティの邪悪さにたいしては、ほとほとあきれかえっているだろうし、
>気が狂っているとみなしていることもわかる。グレイが応援してきた「にせユダヤ人」
>(ハザール人)とは強欲の権化であり、この世で悪魔にもっともちかい文明であり…

あのにさんの推測では、グレイが人類代表イルミナティの上位にいて、イルミナティの悪事の元をたどれば、グレイの人類支配計画にいきつき、グレイの指令のもとイルミナティが行動しているのではなかったでしょうか。もしかしたら私が誤解しているのかもしれません。
私はグレイの働きぶりを観察すればイルミナティの次の手が読めると思います。

また「コミュニオン」をストリーバーに書かせたグレイの行動は奇妙だと思われませんか。気づかれないように誘拐し人体実験している彼らが、彼らのことを書かせベストセラーにするなんて全く奇妙な行動です。私はグレイに扮した異種エイリアンの仕業も疑います。「コミュニオン」を読んでいないので、このようなトンチンカンなことが言えるのかもしれませんが。
もちろん、グレイの人類とのコンタクトへ向けた準備としての出版という線もあると思います。


ヘミシンクという言葉を初めて知り調べてみたのですが、何でしょうかこれは(笑)
興味津々です。やってみなければ何とも言えませんが。

ヘミシンクの体験者のブログ記事をいくつか読むと、霊的な世界の存在が描かれています。
ガイドにエイリアンが登場するといったSF調のものもあり、にわかに信じがたい内容なのですが…
エイリアンと人類にも親和性があったがゆえにコンタクトが成り立ち、関係が継続していると考えれば、ヘミシンクの世界に大きな違和感はありません。類は友を呼ぶ、類は類しか呼ばない。善良なエイリアンが近づくには人類全体の意識がまだ未熟なのでしょう。

結局グレイとは、今の大衆の写しのように見えます。何ら疑問を持たず、生きているということだけが事実であり、受動的に仕事をこなしているだけ。生きることや仕事をすることによって、より高い人格を備えるとか皆を幸福にするといった高潔な理念は見られません。
魂のレベルが同じだから引き合い、互いに関心を抱くのだろうと考えられます。
ハイブリッド出現如何に関わらず、今日のグレイは明日の私たちです。ではなく、グレイは今の私たちそのものと言っても過言ではないかもしれません。異なるのは姿だけです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/458.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] わたしの取り組み、「UFO問題を考える」と「人口削減のあたらしいフェーズ」の2つのシリーズを書くわけ あのに
2. 2018年9月20日 23:12:04 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[481]

>古典ギリシャの詩がことに好きで、これは翻訳不可能の世界である。これは世界でもっとも美しいものだと感じている。

いいですねえ。美しい世界をひとつでも知っていると、秘密結社のことなど考えたらそれだけで病気になりそうではないですか? 真実を追求することに重要性を認めているから、嫌々調べたりしていますが、時に胸が悪くなります。

ぜひ古典ギリシャの詩をひとつ紹介してください。興味がわきました。
どういう形で書いていただくかはお任せします。翻訳不能であったとしても、あのにさんの解説でその美しさを味わえるかもしてないと少し期待しています。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/459.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] わたしの取り組み、「UFO問題を考える」と「人口削減のあたらしいフェーズ」の2つのシリーズを書くわけ あのに
3. 2018年9月21日 00:39:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[482]
>>1
>illuminati killed Michael Jackson Part 1/maketheworldpeace4
>という動画ではマイケルがメディアの情報操作について語っているビデオです。

https://m.youtube.com/watch?v=G-WWAhxFBfA
https://m.youtube.com/watch?v=LH25d5UdY8U
https://m.youtube.com/watch?v=MSaHH4_1IbA
https://m.youtube.com/watch?v=JgQCV2fl7CY

良い動画を教えていただき感謝します。上の別の方の暴露動画も見ました。
イルミナティに負けないよう人類が目覚める日を心から待ち望みます。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/459.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] UFO問題を考える 75:エイリアン(グレイ)の人間への関わり方と人類の未来 あのに
3. 2018年9月21日 12:44:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[483]
少し補足させてください。
上はあくまで今の私のもつイメージです。根拠となる資料のようなものはありません。

また、犯行現場に末端の兵隊しかいないのは組織犯罪の原則です。
グレイがハイブリッドを作っていた証言があることから、ハイブリッドを用いて人間社会に侵入する計画がほぼ確実にあると言えます。目撃証言のままならば、それはグレイ側の企みです。もうひとつ、米軍のハイブリッドスパイ育成という観点も捨てられませんし、両方ともあるかもしれません。米ソ中とも超能力者をスパイに要請する部門があるからです。

もしグレイが私のイメージ通り末端の兵隊なら、トップを探さなければいけないでしょう。グレイの骨格は、アブダクションをして人間を食う、あるいは体液を吸う形には見えません。特殊スーツに身を包み本体の姿を隠している可能性もありますが、捕食者がいるなら別種だと思います。結局、トップに君臨している者を、エイリアンとイルミナティの双方で探す必要を感じます。下っ端をいくら凝視したところでらちがあかないかもしれません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/458.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ75:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪 4 あのに
3. 2018年9月21日 13:12:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[484]
長引く感冒症状が気になります。
コメントを付けられないでいますが、実は一番気になっている記事です。細かい症状の報告がありますから、最新の記事と合わせてしっかり考えてみたいと思います。
ブルセラ?なんて… 聞かないけど… と思いつつ調べたのですが、気になる特徴を見つけました。

ブルセラ菌
家畜やペットの流産の原因菌であり、まれに人へ接触感染または飛沫感染し、インフルエンザ様の症状をきたすが、筋肉骨格系に及ぼす影響が強い。特徴は発熱と平熱を不規則に繰り返す波状熱である。好中球やマクロファージ内で増殖するグラム陰性桿菌であり、抗菌薬耐性菌の存在も知られている。現在、弱毒変異株を用いたワクチンの開発が行われているが、まだ実用化には至っていない。治療薬はストレプトマイシンとテトラサイクリン系の併用で行うとあります。

・公衆衛生的にはB. melitensis 感染の問題が大きい。(家畜ではB. abortus によるウシの感染)
・ブルセラ菌は食細胞、非食細胞のいずれにも感染しうる
・潜伏期間は通常1〜3週間であるが、数カ月に及ぶ場合もある
・症状は他の熱性疾患と類似しているが、筋肉骨格系に及ぼす影響が強く、全身的な疼痛、倦怠をきたす
・持続的、間欠的、または不規則な発熱が見られ、一部では泌尿生殖器の症状が顕著である
・病気の期間は2〜3週間から数カ月間である
参照:https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/kanton/392-encyclopedia/513-brucella.html

家畜の流産! 人口削減を企む者が研究しそうな菌です。
さらに細胞内寄生菌で薬剤が効きにくい特徴は、マイコプラズマと似ています。

ブルセラ菌による流産発生機序(山口大獣医学科)
・胎盤中の栄養膜巨細胞(TGC)に感染して免疫バランスを崩すことにより流産を引き起こす
・牛では胎盤が形成された後、ブルセラ菌はリンパ節等から移動して胎盤に到達する
・ブルセラ菌は細胞外でも増殖するため、細胞外で増殖した菌も流産に関与すると思われる
参照:http://www.naro.affrc.go.jp/brain/kisoken/epf_report/2009/024884.html


一般的な日本人への感染例が少ないのか、あまり調べても出てこないブルセラ菌ですが、間欠的な発熱はあのにさんに当てはまる症状の特徴です。
他の細菌ですが、マクロライドは菌が耐性をもちやすい傾向を感じました。

ケムトレイルから赤血球を散布した点について、私は散布による細胞の特性を調べたかったのだろうと推測したのですが、あのにさんが指摘していたように、赤血球に病原体を感染(培養)させたものを散布したのではないかという考えの方があり得ると思います。赤血球は核をもたないのでウイルスが増殖目的で寄生することはなく、マラリアぐらいしか感染しないだろうと思いましたが、寄生させることができるなら撒くには好都合な安い素材です。
もう少し調べます。あのにさんの症状も逐次報告ください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/455.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ75:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪 4 あのに
4. 2018年9月21日 15:23:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[485]
追加
もし可能であれば、その日摂取した治療薬も書いていただけますか?
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/455.html#c4
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ76:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪 5 総括 あのに
3. 2018年9月24日 18:49:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[486]
>>1
>ケムトレイルにふくまれる赤血球は、ウイルスを入れるものではないか?
>病原ウイルスは、生きた細胞でしか、長く存在できないからである。
>ウイルスをナノファイバーに入れても、すぐ不活性化してしまうだろう。

細胞なのかウイルスなのか、こういった細かい事を曖昧にして通り過ぎてはいけませんね。
血液寒天培地で細菌を培養するイメージだけで、私は赤血球なら細菌培養に使ったのだろうと早合点していました。しかしこれは赤血球に感染させて培養しているわけではないと知り反省しています。散布には大量の病原体培養が必要で、可能ならば培地ごとそのまま粉砕して散布できる簡便性から、培養という側面を重視したのですが…。

まず、赤血球にはウイルスを入れた?とすると問題が生じます。
というのも、ウイルスは種類ごとに感染する(もぐりこむ)細胞の選択性が強いはずで、例えばインフルエンザウイルスは鼻腔や咽頭粘膜表面の上皮細胞、肝炎ウイルスは肝細胞、EBウイルスはリンパ球のB細胞が主な感染ターゲットです。赤血球(の前駆細胞)に感染するウイルスはパルボウイルスB19… ぐらいでしょうか。(調査不足ですみません)

ウイルスは細胞膜上にある糖鎖を頼りに感染する細胞に吸着し、侵入。そこで自己のDNA/RNAを放出し、細胞の核に合成・増殖させたのち、細胞膜上で元のウイルスの形になり、感染細胞から離脱するとともに次の細胞に感染するというのが共通したパターンのようです。これを繰り返しながら爆発的に増殖します。

もしエイズウイルスHIVを赤血球液に投入しても、赤血球には感染できないと思います。HIVはTリンパ球に選択的に感染する。つまりそれ以外の細胞には感染しないと考えられるので、HIV、あるいは他のウイルスを赤血球で包むことはできないことになります。

ならば、ケムの赤血球は、赤血球に感染できるパルボウイルスB19が包み込まれていたのか? 吸い込んだ感染赤血球からでも、このウイルスは上気道経由で感染できそうです。
頬が真っ赤になるりんご病として小児科疾患で有名ですが、すぐに治り命に関わるようなものではありません。妊婦が罹患すると流産したり、免疫不全の状態にあると持続感染し貧血となることがあります。では流産を目的に撒いたのか?となるのですが、りんご病の異常な流行は耳にしませんから、これは違うのだろうという気がします。


では、赤血球は細菌を封入したのか? どうやらこれも違うようです。
赤血球を用いて細菌を培養する方法ではチョコレート寒天培地を使います。これは赤血球を壊して、その内容物を必要とする細菌の培養に用いるものです。そもそもケムトレイルから撒かれたのは壊れた赤血球ではなかったはずなので、生の赤血球に感染して寄生する細菌を探さなければなりませんでした。これはバルトネラ菌ぐらいしか見つかりません。
結局、ケムの赤血球はウイルス、細菌とも、それを包む素材として使用されたものではないだろうという結論です。

やはり病原体を包む素材にはナノファイバーが用いられているとする、あのにさんの推測が正しいようです。ウイルスもそうなのです、きっと。

現在はウイルス培養細胞と、輸送用培地なるものが商品化され、病院や研究室ではそうした培養と輸送のために開発された専用素材を使うようです。輸送用培地は、-70℃で1年以上、室温下で48時間、ウイルス活性(病原性)を維持したまま保存可能とあります。
細菌の培養や輸送はもっと単純で、適切な寒天培地などで容易に行えます。

寒天とは植物繊維です。水分子との親和性が高く、それを容易に引き付けゲル状になります。植物由来であることが細菌培養に必須の条件ではありません。水分を保持する力が強い特徴が用いられる理由のひとつです。
ここでナノファイバーも繊維であることに気付きます。ナノとは言え1nmではなく1umより小さいという程度の呼称でしょう。外面を疎水性、内腔側を親水性となるような特性をもつ細い管=ナノファイバーさえ作れば、ウイルスorマイコプラズマ封入ナノファイバーの出来上がりとなります。外面を疎水性にする理由は、水分が外面に取り付いてナノファイバー同士がくっつくことを避けるためです。

目的の細菌を培養する際には、天然と人工の数ある寒天を適切に選択して用いれば、培養後細粒化してそのまま空から撒けるのではないでしょうか。
ウイルスの場合、培養細胞によって増やし、輸送用培地に移し、これは液体ですので上記ナノファイバーを加えその内腔に培地ごと吸収させ、冷凍保存でもしておいて空中散布できます。降下中に気温が上がり溶けて、ウイルスは活性を取り戻します。

赤血球をなぜ撒いたのかは謎のまま残ってしまいました。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/464.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ77:デイ博士が語った未来の医療と新しい病気 あのに
1. 2018年9月24日 20:36:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[487]
これはいけません。早期に対処できたおかげで収束に向かいつつあると考えていた私も迂闊でした。

現代医療、特に総合病院で顕著ですが、チーム医療を掲げていますので毎日カンファレンスを行い、個々の患者の治療に対する情報の共有と治療方針の相互確認を行っています。個人の医師の判断、ましてや患者が要求する治療法など、入る余地は極めて小さいと言えます。

ご指摘のとおり現代医療は対処療法に重心を置き、根本的な原因を突き止めて治すスタンスにありません。特に臨床医は忙しく、ガイダンス(つまりマニュアル)に添って治療法を決定しています。ガイダンスに従わない投薬や治療には保険が適用されないこともあり、患者は治っても、病院側の損失となる仕組みが構築されており、これも個人の医師の判断を狭めるひとつの要因です。

また、ガイダンスに外れた治療を選択し、万一患者の病状が悪化、あるいは死亡した場合、医療訴訟に発展するのが現実です。こうした分野を専門とする弁護士もいて、ガイダンスに添った治療を医師がとっていなければ、医師・病院側が負ける構図となっていて、より一層独自の判断による治療を妨げています。
医師の多くは良心的ですし情熱もあり、患者の治癒を自らの誇りとしています。ですから、ガイダンスや訴訟といった外堀から埋められているのです。

病院へ行き、ケムトレイルによるM.ファーメンタンスかブルセラ菌感染を疑っていると訴えれば、下手をすると精神科を紹介されるかもしれません。

対策を考えてみました。

あのにさんの場合、ねこちゃんも同期して体調を崩すのが大きな特徴です。人畜共通感染症の可能性が高いと考えられます。私はPCR検査の必要性を感じます。これを病院で要求通り行ってもらえるか疑問なので、動物病院へまず行くことを考えてみました。ねこちゃんの感染を立証した上で、その検査結果を持参して病院へ行き治療法を選択してもらうのです。できれば感染症に強い専門医のいる病院を探したいですね。病原体が確認できた後で考えましょう。

PCRはご存知でしょうが特徴的な遺伝子配列を見つけて病原体を突き止める検査です。今や感染症ではほとんどこれに頼りますので、この機械は動物病院でも持っているところがあり、なくても検査会社にオーダーして調べてくれます。HPにPCRの説明を載せている動物病院は検索するとたくさんでてきます。

検索ができない状況でしたら、いくつかフェイクを混じえて駅名を書いてください。個人が特定できないように10個20個でも構いません。例えば、大宮ー日進ー西大宮、浦和ーさいたま新都心、四条ー烏丸ー河原町、四條畷ー徳庵、中津ー宇島…
それぞれに最寄りの動物病院のリンクを貼って返します。行きつけの所でPCR検索をしてもらえるとは思いますが、ダメな場合は遠慮なくどうぞ。

いちおうブルセラやマイコプラズマを疑っていると匂わせて、それを対象に含めたPCRをやってみようと乗り気になってくれる病院がいいと思います。疑う理由は人との症状の同期と、自分は抗生物質を"病院で"もらっているが治らないと伝えていいかもしれません。そこはあのにさんの交渉術にかかっています。ケムトレイルは禁句でしょうね。馬鹿を装うことも大切です。

この方法はどうでしょうか?

なお、リンクを貼ってほしい検索ワードがあればそれも書いておいてください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/467.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] UFO問題を考える 75:エイリアン(グレイ)の人間への関わり方と人類の未来 あのに
7. 2018年9月25日 00:05:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[488]
>テレパシー種族では、個はすぐ全体に共有されるがゆえの行動、個がなく
>スモールグレイは、人間でいうとみじめなほど、あらゆる行動が規制されている。
>このグレイ族全体が、頂点以外は、奴隷といっていい。
>わたしは、グレイ文明は科学が進んでいるが、精神は劣悪な文明だと思います。

独り言をつぶやきながら通り過ぎる人を最近よく見かけます。耳にアンテナを突っ込んでスマホで会話しているのですが、とても不気味です。いずれ頭部であっても埋め込み型端末が開発されれば、人はそれを現代のテレパシーとして受け入れるでしょう。
便利さと引き換えに失うものが必ずあります。

あらゆる個人情報がスマホ経由でマイナンバーに紐づけ管理され、支配者に共有された結果、許されない思想・行動・個性は消え、みじめなほど個人の自由を失うでしょう。その姿は、上記のグレイ族の世界とそっくりではありませんか。まさしくNWOの世界…
人類全体が、頂点以外は、奴隷といっていい世界になりつつあります。
人類の文明は科学技術だけが進歩し、人々の精神が劣悪になる一方だと気づくのはいつになるのでしょうか。現代人は、この一本道をひた走っています。

>「宇宙からの啓示」p55にある白い生命体とは、白いグレイです。ストリーバーについているラージグレイは …

みんなグレイ族でしたか。どうやらエイリアンが支配の手を伸ばしているとみて間違いなさそうですね。

PC、携帯、ネット、スマホ、そしてAIへ…
アップルコンピュータのロゴは禁断の実。かじった人間はこの楽園から追放される運命にあることを、スタート時点から意識して進めた技術ということです。そしてAIで、人類の完全監視、完全管理が可能となる世界へ到達します。
彼らエイリアンとイルミナティは計画的に事を進めています。おそらく第二のグレイの世界をここに作るためでしょう。もう後戻りはできない…

まさか、アトランティスのような古代文明もたどった道なのか? 彼らはエイリアンの策略に気づき、すべての技術を大陸ごと海に沈めるという決断を選んだのかもしれません。

ヘミシンクについてぜひご教授ください。まだ踏ん切りがつきません。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/458.html#c7

[Ψ空耳の丘Ψ62] ヘミシンクとはなにか?・・・わたしにとっては、カルマの清算を知ること あのに
1. 2018年10月01日 02:11:58 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[489]
ヘミシンクについての情報ありがとうございます。

しかし不思議ですね。音波によって意識を別の世界へ誘なうという発想が斬新です。確かに音楽は気持ちに影響する力をもちますが、ただの砂嵐みたいな音でそういった装置を作った、この発明者と原理についてまず知りたいと思い、モンローの書籍『体外離脱の科学』から始めることにします。本なら時間のある時に少しずつでも読めます。

原理を理解するまえに、思い切って飛び込んでみるのもありかな、とも感じていますが、そこは性格があらがうので、マルタ島へ突撃したみたいに(笑)は行きません。私の短所です。

とりあえず、時間がなかったので、今日は御礼までとします。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/468.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ81:かって原爆のマンハッタン計画以上の機密だったブルセラ菌の生物兵器開発 あのに
1. 2018年10月06日 18:22:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[490]
私は怒っています。

Donald Scott氏の記事を読み、軍隊とは人類に対するテロ組織だと確信した。軍は今もケムトレイルから生物兵器を国民の頭上に撒いている。これこそ本物の戦争。

こんなことを70年以上も前から現在まで行っている。
これは人口削減が目的ではないと思う。現に人口はこの70年間減ってはいない。
これは一般人をゴイムとみなす、彼らの残酷なゲームに過ぎない。

マイコプラズマは、AIDS、癌、慢性疲労症候群、潰瘍性大腸炎、1型糖尿病、多発性硬化症、パーキンソン、ウェゲナー、リューマチ… ありとあらゆる病気を引き起こす。
医師が対処療法しかできないのも当然だ。原因が隠されてきたのだから。

今後はブルセラ菌とマイコプラズマについての資料を読みあさり、必ずやその全貌を暴露してやる。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/476.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ85:ある日、最凶のマイコプラズマXがやってくる。全世界はエイズの日、となる。 あのに
1. 2018年10月15日 19:26:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[491]
こんばんは、あのにさん。

ようやく免疫力が戻ったようすで、ひとまず安心しました。まだ潜伏感染状態でしょうから、体調をくずしたりすれば元の木阿弥になってしまいます。どうぞご自愛ください。

人口削減フェーズ84で、いくつか疑問を提示されていますね。
現在、マイコプラズマの専門書を発注していますので、詳しく述べることができるとしたら読後になりますが、いくつか推測的な考察を記しておきます。

>・ガース・ニコルソンの対処をしていても、免疫低下状態が1ヶ月以上続くのはなぜだろう。

湾岸戦争から30年経ちます。おそらく今のマイコプラズマは多重に遺伝子操作された産物ではないかと思います。それゆえに細胞内への寄生から病原性を発揮する各段階で、人体の免疫機構をかいくぐる性能が格段に上がっていると考えます。ガース・ニコルソン氏の対処法ではすでに効果が不十分となっている可能性を感じます。

>・免疫低下のサインと名づけた指標が消え、免疫細胞が機能しているはずだが、なぜ間欠的な発熱、波状熱が出てくるのか。

発熱は免疫の重要な役割です。体温の上昇により十分な免疫力が発揮されます。ですから発熱は免疫が機能している証とも考えられます。
マイコプラズマのような細胞内寄生菌は、宿主の細胞内に隠れ、それが数日後に細胞を破壊して外に出て来ると、免疫がキャッチし攻撃を加えます。この時、サイトカインを放出し発熱中枢を刺激するため波状熱や間欠熱が生じると解釈します。(内因性発熱)

『マイコプラズマファーメンタンス感染は、培養液中のヒト末梢血単核細胞の不死化を促進する』(blood誌)
参照:http://www.bloodjournal.org/content/104/13/4252?sso-checked=true

これによると、マイコプラズマの慢性感染は単球(Mφ)やリンパ球を不死化させ、同時にその染色体を変化させます。これは白血病化を引き起こすでしょうし、そこまでに至らなくとも、変異したリンパ球には正当な免疫力を望めないでしょう。
こうしたことからマイコプラズマはしつこく生き続けることができるのかもしれません。
とにかく油断できませんね。根治療法を開拓しなければ… ということで、

「バイオの闇」152ページ下段にある、メルボルン大学のサム・チャチュア医師の治療法の論文を探しています。ご存知でしたらURLを教えてくださいませ。
サム・チャチュアの綴りがわからず論文を探せなかったのです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/483.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ85:ある日、最凶のマイコプラズマXがやってくる。全世界はエイズの日、となる。 あのに
2. 2018年10月15日 20:16:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[492]
余談になりますが、現在の少子化の原因のひとつである不妊症もマイコプラズマファーメンタンス(Incognitus株)の影響と考えます。
家畜を不妊化するブルセラ菌の核から作られたとされるincognitus株ならば、必ずや不妊化させる機能は温存されて開発しているでしょう。
不妊治療でも儲かるという非道な戦略です。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/483.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ85:ある日、最凶のマイコプラズマXがやってくる。全世界はエイズの日、となる。 あのに
4. 2018年10月19日 17:27:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[493]
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
🌼🌼あにのさんの🌼ねこちゃん🌼R.I.P.🌼
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/483.html#c4
[医療崩壊5] 2つのケムトレイル風邪、湾岸戦争症候群GWI とわたしの風邪GWI-2の比較と対処 あのに
3. 2018年10月21日 17:43:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[494]
「慢性疲労症候群」患者の切実な声 動画・記事
https://news.yahoo.co.jp/feature/1117

米国で発症、マイコプラズマ肺炎治癒後に発症といったケースがあるようです。この15年ぐらいで犠牲者が発生しだした新疾患という印象を受けますが、いかがでしょうか。現在10万人ほどの患者さんがいるようです。原因は??

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/737.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] ギリシャの詩 本編1 あのに
1. 2018年11月03日 10:15:06 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[495]
おはようございます あのにさん。
いい詩ですね。サッポーのは知っていました。心が美しくなるうたです。

人麻呂のおうみ… 近江ではないという説には直感的に同意します。
古代九州の都、その勢力が畿内へと進出して奈良、北進して平安の都ができたというのは私の直感です。おそらく軍都だったのだろうと。

淡海の海 夕波千鳥汝が鳴けば 情けもしのに 古思ほゆ

いい詩です。哀愁を掻き立てられました。次回も期待しています。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/498.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ88:発ガンをもたらす生物兵器は、存在するのだろうか?存在しても、おかしくはない。 あのに
2. 2018年11月03日 11:06:38 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[496]
発ガン性兵器の最たるものは、食だろうと思います。枯れ葉剤の生産企業モンサントが農薬や遺伝子組換え作物を商売としていることは、食を通じて、そうとは悟られないように戦争を継続していることの証です。その他、防腐剤、着色料などもあえて有害な物質を用いているはずです。この基準を米国FDAが決めます。

もうひとつ日本で重要な発ガン等への誘導は放射能汚染物質です。汚染食物はもちろん、微量の放射性物質をケムトレイルで撒いている可能性は否定できません。喫煙者がこれほど減少しても、肺がんの罹患者は減るどころか着実に増加しています。いずれ、ケムトレイルによる今までにない呼吸器疾患が大問題となる日が来ると思います。

ケムトレイルを一刻も早く止め、原発を全て廃棄にしない限り、少なくともそうした運動が大規模に行われるまで、私たち日本人はマウスと同じ実験動物以上でも以下でもありません。現在の戦争とは、1%vs 99%の間で生じているものです。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/497.html#c2

[原発・フッ素50] 「原発再稼働」をいつまでタブーにするつもりなのか 北海道ブラックアウトでも再稼働を口にしない政府の異常性 活断層の指摘 うまき
15. 2018年11月06日 07:03:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[497]
下の文章は平井憲夫氏のものから一部抜粋したものです。

北海道の泊原発の隣の共和町で、教職員組合主催の講演をしていた時のこと、原発は大人の問題ではなく将来大人になる子供たちの問題でもあると、中高生も聞きに来ていました。
その中の、ある中学2年生の女の子の悲痛な叫びに、私たち大人は真摯に耳を傾ける必要があります。
石川和男、青山繁晴、名を隠してこれらに同調する者、産経をはじめ新聞、テレビ、ネットを通じ原発再稼働を謳うものどもは心を素直にして、この女の子の言葉を知ってほしい。

ーーーーーーーーーー
『今夜この会場に集まっている大人たちは、大ウソつきのええかっこしばっかりだ。
私はその顔を見に来たんだ。どんな顔をして来ているのかと。いまの大人たち、とくにここにいる大人たちは、農薬問題、ゴルフ場問題、原発問題、なにかと言えば子どもたちのためだと言って、運動するふりばかりしている。』

私は泊原発のすぐ近くの共和町に住んで、二十四時間被曝しつづけている。原子力発電所のあるイギリスのセラフィールドでは、白血病の子どもが生まれる確率が高いということは、本を読んで知っている。私も女の子です。年ごろになったら結婚もするでしょう。
私、子どもを生んでも大丈夫なんですか?』

泣きながら三〇〇人の大人たちに聞いているのです。でも、だれも答えてあげられない。

『原発がそんなに大変なものなら、いまごろでなくて、なぜ最初につくるときに一生懸命反対してくれなかったのか。まして、ここに来ている大人たちは、二号機もつくらせたじゃないか。だから私はいままでの倍、放射能を浴びている。』
『なんで、いまになってこういう集会をしているのか、〔意味が〕わからない。もし私が大人で自分の子どもがいたら、命がけで体を張ってでも原発を止めている』

私が『そういう悩みをお母さんや先生に話したことがあるの』と聞きましたら『この会場には先生やお母さんも来ている。でも、話したことはない。』と言います。『女の子どうしではいつもその話をしている。結婚もできない。子どもも生めない』って。
ーーーーーーーーー

彼女の言うことには明確な根拠がないか?経済をわかっていないか?まさか自分勝手な意見だろうか? 経済も脱石炭も電力供給やエネルギー問題も大事だと言いたいのはわかる。しかしそう言う者に限って、一番大事なものが何なのかという理解、人間の芯の部分がすっぽりと抜けていないか?

この女の子の叫びは数十年も前の声です。彼女の勇気もむなしく原発は稼働し続け、福島で大事故を起こしながらも再稼働は着実に進んでいます。原発は、通常運転しているだけで近隣の住民に深刻な健康被害を与えることが福島震災以前からわかっていました。常時ベントをしますし、薄めた汚染水を垂れ流すからです。地震や断層云々以前の問題です。

カネや経済発展より、断然大切なものがあるでしょう。この女の子が健康に成長し、結婚して子供を産めるようになるのが本来あるべき自然な姿です。
私にとって原発廃止はすべての大人の責任で完全に履行すべきことと考えます。そこに反対する言葉はすべて屁理屈だと思う。

平井憲夫Wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/平井憲夫
上記文章引用元:http://iam-k.com/HIRAI/pageall.html
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/511.html#c15

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ89:医学の巨大な闇とケムトレイル問題の巨大な闇 あのに
3. 2018年11月12日 20:48:59 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[498]
あのにさん、さびしいこと言わないでください。

>わたしは、このままいくと、病院入院(監獄入所)に、いつか、なるやもしれないと懸念している。もちろん治療のためでなく…

私とていつまで生きるのかわかりませんし、この世に未練はないですけれど、最期が監獄では後生に悪い。
しかし入院を監獄入所に例えるとは言い得て妙だと思いました。 腕には名前の印字された手錠?がはめられますし、脱走すれば看守が追いかけて来る。

ただ、病院では痛みを取ってくれたり息苦しさから解放してくれたりしてくれます。
医者はそれをしてくれるだけでありがたい存在だと思います。生きていれば誰しも病老死苦から逃れませんが、苦しみだけでも癒せるなら医師は立派な職人だと思えるのです。残りの病老死は、あくまで運と不運に左右されながらも自然の摂理に則った個人の宿命と捉えることもできます。その面倒まで医者に押し付けて良いものかと立ち止まって思案するきっかけになったのが次の一冊でした。

南木佳士の小説『阿弥陀堂だより』の一説に、
「あー、今日も一日ありがとござんした。ありがとござんした。」と感謝を唱えて老婆が床に就く描写があります。いつこと切れても不思議ではない老婆の、生命に対する謙虚な姿勢からは、私たちがともすれば忘れがちな生かされていることへの感謝を教えられます。病院が、医師が、薬がダメだと批判する私たちと、生きるも死ぬも自分の領分と知る老婆の潔さの対比は、心のあり方を省みる機会を与えてくれます。

とは言え、物語の世界とは異なり、この社会はあまりに異常です。市中病院の一介の医師など私たちと同じ境遇です。敵ではありません。それぞれの機関のスーパートップクラスが作り出した狂気の世界ですから、責めるべきは彼らであり、責めたところで世界は微塵も変わってこなかった事実をふまえ、真っ当な社会を取り戻す解決策を生み出すことが私たちに課せられた課題です。真実を"正確に"捉え、大衆にも理解できる説得力をもって情報を拡散する必要があります。私たちの敵は常に最高位に存在する。


>ふつうひく風邪の80%が、ウイルス性の風邪である、と解説されている。
>でも、これは完全なウソであることを、わたしは明確に知った。
>ふつうひく風邪の80%以上が、細菌性の風邪であることに、気がついた。

ここは斬新な発想で、おや?と興味を惹かれました。
関節痛や腰痛をともなった風邪の時、お母さま用に提供されていた肺炎マイコプラズマのための抗生物質を使うとすぐ治ると気づいたことから「風邪の80%が細菌性」との確信に至ったようですが…

せき、鼻水、喉の痛みや倦怠感、発熱、ときに胃腸症状を伴う、いわゆる風邪症状をもたらすものはやはりウイルス性が多いのではないかと思います。これらの症状の共通点は、宿主に決定的なダメージを与えることなく繁殖し、せきやくしゃみ、鼻水、ときに嘔吐下痢などを引き起こさせ、体外へ脱出し、次の宿主へ感染することを繰り返しながら種の存続を図るウイルス特有の戦略です。

他方、病原性をもつ細菌感染による症状は派手なものが多くなります。肺炎マイコプラズマ(ここでは細菌として)は、百日咳(菌)と似た頑固な咳が特徴的ですし、肺炎球菌は風邪症状など通り越して肺炎や、ときに髄膜炎という致命的な状態にまで発展することがあります。結核(菌)は咳が続く風邪と誤解しているうちに肺に穴が空き生命の危険にさらされます。病原性をもつ細菌の毒性は強く、一般にこれらを風邪という範疇でくくりません。

ウイルスは生きた細胞に寄生しなければ種を繋ぐことができない宿命を負っているがゆえに、宿主へのダメージは本来少ない方がいい。対して細菌は独立した生物ですから、宿主の体内で増殖できればいいのであって、一般に宿主が死のうがおかまいなしです。

ですから風邪の8割はウイルス性として間違いではないでしょう。
あのにさんの場合、筋肉痛を伴っていた風邪ということから、マイコプラズマ感染だったと考えられませんか。だからその治療薬で治ったのだと。
もうひとつ考えられるケースとして、あのにさんはウイルス感染による風邪症状と、筋肉症状をきたす細菌性の複合疾患にかかっいたが、適切な薬でその細菌(もしかしたらマイコプラズマ)を駆逐または壊滅に近い状態へできたため、免疫力が正常に戻りウイルス性の風邪症状も治ったという可能性です。

風邪は二次感染として細菌感染を合併することがまま多く、そのためかつてはリスクのある患者に抗生物質を同時に処方していました。今は指針こそ変わりましたが、高齢者など細菌感染のリスクがあれば、以前通り抗生物質を処方しているはずです。お上の決める通りに現場の医師が忠実に従っているとは、私には思えません。真面目で優秀な医師は多くいるはずなのです。鼻持ちならない高慢な医師もちらほら見かけますが。


先日、京都観光を楽しんだのですが、あまりに堂々たる低空でのケムトレイル散布には、怒りのあまり墜ちしてしまえと思ったほどです。美しい景色が台無しで、殺伐とした心になっていることに気づきました。
ただこれもケムトレイルの目的のひとつだと思います。ケムトレイルに気づいた者を、諦観させ、気づこうとしない民衆に反感を抱かせ、その結果大衆を分断し、コントロールを容易にするためです。だからわざと目立つように撒いているのでしょう。常識に生きている人は、悪い事をそんなに堂々と行うはずがないと思い込みます。様々な例を挙げてケムトレイルの異常さを説いても、強く関心を示す人に未だ出会ったことがありません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/500.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ92:世界の闇は、工作員たちやマスメディアがつくっている。(ワクチンや不妊症の闇) あのに
1. 2018年11月16日 00:09:44 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[499]
あのにさんこんばんは
ケムトレイルから話はそれますが、UFO、情報開示に関する動画を政治板から転載です。

コーリー・グッド&デイヴィッド・ウィルコック(2018-2019)映画AboveMajesticに関する独占インタビュー
https://m.youtube.com/watch?v=T0nku5pRKPg
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/506.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ92:世界の闇は、工作員たちやマスメディアがつくっている。(ワクチンや不妊症の闇) あのに
11. 2018年11月17日 19:55:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[500]
あのにさん、返信ありがとうございます。
情報提供のつもりでAbove Majesticに関するインタビュー動画を紹介しました。
なんと、あのにさんが、このディスクロージャーについて関心がないと断言するとは驚きました。さすがあのにさんだと。なにゆえに関心がないのかを教えていただければ幸いです。

個人的には一度観てみたいと思わせる映画です。おそらく、真実半分ウソ半分、ミスリーディングを仕掛け、次世代の戦争の布石とする洗脳映画ではないかとさえ疑っています。東西冷戦が終わり、テロとの戦いにもボロが出て、さて次は何を刷り込みたいと考えているか、どこまでを情報公開しても良いと考えているのか、それを知るために一見の価値ありと思っています。

この1ヶ月あまりネットでUFO関連の情報や動画には接していませんでした。ケムトレイルかマイコプラズマを調べるだけで時間がなかったのです。すると面白いことに、あれだけ頻繁に画面がブラックアウトしてフリーズ状態になっていたものが、全くならなくなりました。首を突っ込んで欲しくないのはそっち方面なのか?(笑)
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/506.html#c11

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ92:世界の闇は、工作員たちやマスメディアがつくっている。(ワクチンや不妊症の闇) あのに
15. 2018年11月18日 23:49:46 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[501]
あのにさん、わかりやすい説明ありがとうございます。
でたらめを言っているなどと思ったことありません。相当苦労されているだろうと想像していました。
思えば、苫小牧の牧場をGoogleで探した辺りから半落ちするようになり、こりゃただごとではないぞ、と「ますます興味をかきたてられた!」のです(笑)
ただ、ブラックアウトはこのiPadに永久に付きまとうと思っていたので、回復したことが驚きでした。UFO問題は、もっともオカルトっぽくて実は核心中の核心ということですね。
実はマイコプラズマ専門書入手の際にもちょっと変なことがありました。こういう類のことに首を突っ込むなというシグナルなのでしょう。

UFO問題を語る人物で個人的に信頼しているのは、アレックス・コリアーです。彼は嘘をついていない目をしています。それに対してAbove Majestic の紹介動画に現れる人物は、そこまできれいな目をしていません。だから話半分と思いつつ関心もあったということです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/506.html#c15

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ93:ケムトレイルで撒かれている生物兵器の秘密につつまれた開発を想像してみた あのに
1. 2018年11月19日 00:22:07 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[502]
あのにさんはたばこを嗜まれますか? 私は喫煙者です。

2003 年 5 月 21 日の世界保健総会において、WHO によるたばこの規制に関する世界保健機関枠組 条約(FCTC)が採択されました。これを受けてなのでしょうか、2003年に施行された健康増進法により喫煙場所、喫煙者も減少しています。ただ、先進国の中では比較的喫煙に理解あるわが国ですので、定期的にたばこの値段を上げ喫煙者を減らそうとしています。
全く無関係かもしれませんが、タールでコーティングされた気管支にはマイコプラズマ等のウイルスが定着しにくいので、ケムトレイルから撒く生物兵器の効率化のためにたばこを吸って欲しくない、という動機から禁煙化を推進していると考えたりします。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/507.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ92:世界の闇は、工作員たちやマスメディアがつくっている。(ワクチンや不妊症の闇) あのに
18. 2018年11月21日 21:15:03 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[503]
私が観たアレックス・コリアーの動画のurlを書いておきます。#1〜10まであります。

アレックス・コリアー(Alex Collier) #5 グレイ達の目的
参照:https://m.youtube.com/watch?v=bfqtvBWYHUs&index=6&list=PLD9DACD6FB02A62FB&t=0s

アレックス・コリアーをあのにさんが知らなかったとは私の盲点でした。(2ヶ月ほど前でしょうか) てっきりあのにさんの記事のurlから飛んで行って観たと思い込んでいました。
なぜって、彼が語っていることの多くは、『エデンの神々』からエイリアンによる支配の実態、その詳細まで、私があのにさんから得た情報や話し合った内容とよく一致しています。少なくとも、私のおおまかな理解と非常に近いのは確かですし、彼は嘘をついていない。
重要だと思いつつ、あのにさんも知っていると思い込んだミスをとても反省しています。

そこで、話題から逸れますが一冊の書を紹介させてください。
『思考のすごい力』ブルース・リプトン著 、PHP研究所刊、\1,800-

今、医学分子生物学の分野において有望な研究の俎上にあるテーマのひとつはエピジェネティクスだと私は思っています。
参照:http://news.livedoor.com/article/detail/8295750/

エピジェネティクスの何が新しいかというと、外部環境はもちろん本人の深層心理までもが、遺伝子の発現に影響を与えるという現象にメスを入れているところです。このことは効くと思って飲んだ偽薬でも効果が見られるプラシボ効果や、ストレスがなぜ癌をもたらすのか、笑うことでなぜ免疫が高まるのかなど、多岐にわたる身体の謎を解く鍵を与えてくれます。

ケムトレイルを知って不快に思い、意識するようになった者にだけより強く影響を及ぼす仕組みがあるのではないかと思うことがあります。ケムトレイルを撒く者を恨み、あるいは怯え、さらに見えない支配者に恐れ、呪う。こうした心理に人を貶め、その悪感情で自らの有益な遺伝子発現を抑制に導き、病気を引き起こしてしまう --- これを応用し、もし実用化できれば、支配に不満をもつ者を選択的に病気にすることができます。

ケムトレイルは実際に病原体を撒いているでしょう。しかしその症状が出る人は今のところ一部に限られていますし、彼らがなぜあれほど大々的にケムを撒いて目立たせるのか。もし発病の条件に、曝露した人の意識が関与しているとの確証をもっているとしたら、あの不快な空を演出する理由もわかります。

私にはあのにさんの体調が心配です。病原体には薬で対抗するのが定石ですし、それ以外に有効な手段も少ない。しかしそれは巨大製薬会社の思う壺。
『思考のすごい力』を読むと、病気にならない身体、細胞、心のあり方に気づくかもしれません。内容はエピジェネティクス=現代医療の新しいトピックスです。
私たちの心と体の想像以上に密接な関わりをうまく利用し、彼らの悪意を笑い飛ばせる域にまで到達したいものです。
そして私はもう一度『エデンの神々』を読み直します。


>この映画が出た当時は、不妊症の原因は、ワクチンにふくまれるアジュバンドであると言われた。
>だが、アジュバンドと同時に、ワクチン接種とマイコプラズマ感染症の闇があったわけである。
>ここで、アジュバンドが表に出てきた理由は、このワクチン接種とマイコプラズマ感染症の闇をかくす
>煙幕ではなかったか、とわたしは考えている。

アジュバントばかりに注意を引きつけられていた私は、まだまだ洞察力が足りないようです。鋭い推理に感銘を受けました。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/506.html#c18

[政治・選挙・NHK254] 安倍内閣の支持率53% 世論調査(日本テレビ)-「外国人労働者の受け入れ拡大賛成多数」はヤフコメすら「そんなバカな」の声 JAXVN
14. 2018年11月26日 18:18:58 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[504]
世論調査について
何回かに分けて調査をおこない都合のいい結果を採用するとか、都合のいい回答をしてくれる対象に偏った調査なのだとか、質問内容を工夫し都合のいい結果が出るように導いているのではないか、というのは邪推でしょう。そんな面倒なことを現場の人間はしません。

そもそも結果ありきの世論調査ならば、どうせこの線で結果をまとめろという指針が示されているのでしょうから、調査なんてやるだけ無駄で無意味です。
そんな仕事を任されたら、始めから終わりまで作っちゃいます。証拠を示せなんて誰も問わないのですから。
オペレーターか機械に電話させているのは形だけ。その結果など最初から見るつもりなんてないでしょう。

つまり、世論調査なんて予定調和のでたらめです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/218.html#c14

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ92:世界の闇は、工作員たちやマスメディアがつくっている。(ワクチンや不妊症の闇) あのに
21. 2018年12月01日 11:22:24 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[505]
こんにちは、あのにさん。
『思考のすごい力』気に入ってもらえたようでうれしいです。これ、れっきとした医学なのですよ。健康になるためのイメージトレーニングとも言えるでしょうね。
私の理解では、人の免疫システムはいかなる軍隊とも比較にならない程の高度な防衛システムです。絶妙のバランスで成り立っています。本来は誰でも老衰で死ねるはずなのですが、環境汚染や農薬等の化学物質、放射能汚染食物、ホルモン漬けの肉や牛乳を毎日食べることなどで、病気になり寿命を全うできません。
良いものを食べ、きれいな水を飲み、おかしいなと思ったら免疫が総攻撃をかける様を本気でイメージし続けてみるといいかもしれません。
その前に必要な条件は、否定的な感情を捨てることです。

ふと思うのですが、ブレーキに細工され、PCは乗っ取られたも同然、狙い撃ちでマイコかブルセラを仕込まれたかもしれないあのにさんには、電磁波兵器の照準も当たっていておかしくありません。電器製品の異常が繰り返すようなら疑ってください。あと、階段を降りるときは背後に人がいないのを確認し、手すりを使ってください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/506.html#c21

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ92:世界の闇は、工作員たちやマスメディアがつくっている。(ワクチンや不妊症の闇) あのに
22. 2018年12月01日 11:38:57 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[506]
肝心の質問に答えることを忘れていました。
そうです。心で想うことや思考は、遺伝子レベルでその発現に影響を与えます。
日頃から否定的な感情を追い出し、免疫を強くしたい、どうすればいいのか、こういうことをやってみよう(例えば寒風摩擦、1日2食生活)というように、行動まで伴うようになれば、きっと遺伝子も変化し、マクロファージも寄生されにくいニュータイプに変わる可能性があるということです。

思考が変われば言葉が変わる
言葉が変われば行動が変わる

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/506.html#c22

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ96:エウレカ! わかったぞ! ついに人口削減の陰謀の全体像を解明せり あのに
2. 2018年12月03日 12:59:20 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[507]
いつも貴重なリンクをありがとうございます。
非クラミジア非淋菌性尿道炎スレの書き込みをざっと見ました。深刻ですね。

書き込まれた日付を見ると、自分がいかに無知かと気付かされます。
個人的には肺炎マイコプラズマ以外の、マイコプラズマ・ファーメンタンスやincognitus株の感染性はそれほど高くないのではないかという印象を持っていました。特に人人感染は稀ではないかと。咳もでないし下痢もしない。出口がないからです。

その盲点だったのがSTD、性交渉を介した感染です。この経路では強い感染力をもっていると、読んでいて痛感しました。
たった一回風俗店に行った人が翌日に尿道炎症状をきたしています。医学的にこれはウイルス性ではありません。ウイルスならば増殖するまでの潜伏期があります。翌日発症ですから細菌性を疑うべきで、非淋菌、クラミジアも否定、となれば別種の細菌です。医師にはその正体まで突き止めてほしかったと思ってしまいます。薬で治れば、原因菌なんてどうでもいいだろう?では良くない。

患者は様々な抗生剤の投与をもって、おそらくその細菌は死滅、あるいは耐性菌を保有しているのでしょう。しかしSTDでは複合感染の割合が高く、ウイルス感染を同時に受けたと考えることに無理はありません。それがM.incognitus株だったら、いずれ筋力低下をはじめとする全身症状をきたすようになってもおかしくない。そういった人が何人かいたようです。

2011年の書き込みだったでしょうか、一度だけケムトレイルの感染を示唆するものがありました。あのにさんは性風俗の問題に矮小化されているとご不満のようですが、あそこは病原体の社交場ですから、意図されていなくとも感染のメッカとなるのはしごく当然だと思います。ケムで感染した人も風俗で女性に感染させ、次に爆発的な数の男性に感染が及べば、その伴侶やガールフレンドまで感染者となります。これがねずみ算のように感染者を増やします。HIVも同様の感染拡大を引き起こしていましたから。いずれ性交渉未経験者にも患者が出てくるでしょう。その時に単なるSTDではないと知られるのです。

NATROM氏は著書も出しているようなので現役の医師でしょう。彼のはてなブログを見ましたが、マイコプラズマはともかくとして、福島原発事故によって生じた小児甲状腺がんが過剰診断によるものだとの立場で書いているのを見ると、何かしらバイアスがかかった立場の人のようです。
ただ、マイコプラズマ感染からALS(筋萎縮性側索硬化症)様症状をきたした人の中に、抗生物質の長期投与による副作用が背景としてあるかもしれないという指摘には一考の余地があると思います。薬の副作用は出る出ないからその症状まで千差万別と言えるためです。

もうひとつ私が思うに、マイコプラズマ・ファーメンタンス incognitus株のような人工的に開発されたであろうものは、その先があります。より理想的な病原体として姿形を変えているはずです。もはやPCRにかけても既知のものとは判定できない最新型が存在しているはずです。ゲノム編集という技術で、遺伝子の組み換えは非常に安く簡単になりました。

人間に最も親和性が高くありふれたヘルペスウイルス(HSV)科は、ゲノム編集による兵器としての開発研究の格好の材料となっているでしょう。HSVは神経やマクロファージ、リンパ球に潜伏する特性をもち、口腔内または手掌、性器の水泡、発疹、ときには先天性奇形やガンの一種である肉腫をきたします。もうひとつ、いつか強毒性のインフルエンザを蔓延させ、ワクチンを全員打たせるように持っていくのではないかと危惧しています。もちろんそのワクチンに病原性DNAを仕込んであるのは想像に難くない。製薬企業は金の亡者です

>2 さんへ
私もリスクを背負って書いています。このまま黙ってこれからの人たちの健康を害するわけにはいきません。勇気を持って真実を伝えてください。
まず、HAARPの原理と、どの波長の電磁波をどのように照射すればどういうメカニズムでどういった症状がでるのか、ご説明いただきたく存じます。調べてもわからないことですので。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/513.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ96:エウレカ! わかったぞ! ついに人口削減の陰謀の全体像を解明せり あのに
3. 2018年12月03日 13:00:44 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[508]
訂正

>1 さんへ
私もリスクを背負って書いています。このまま黙ってこれからの人たちの健康を害するわけにはいきません。勇気を持って真実を伝えてください。
まず、HAARPの原理と、どの波長の電磁波をどのように照射すればどういうメカニズムでどういった症状がでるのか、ご説明いただきたく存じます。調べてもわからないことですので。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/513.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] UFO問題を考える 77:最近のUFO事件 あのに
3. 2018年12月03日 13:18:50 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[509]
>2 さんへ
あのにさんはそんなに真実から遠く外れていますか。
GoogleやFacebookの検閲については言及されていますし、これまでグレイが米軍と協力関係にあったことを看破されています。今、その支配者が別のエイリアンに代わっているとしても、あのにさんが真実から程遠いという形容はおかしくないですか?
あなたの言う真実を書き込むことはできないでしょうか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/515.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ96:エウレカ! わかったぞ! ついに人口削減の陰謀の全体像を解明せり あのに
7. 2018年12月08日 12:05:27 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[510]
>>4 さんへ

丁寧版と申します。

>今高齢で様々な病気や骨折等起こしているかたを見ると若年期に肝炎等何
らかの治療(薬)にかかわり、それ以降次々に病気を発症している経緯が見
て取れることが多いのです。
(もちろん精神科薬は絶対的に影響している。)

現場の声を聞かせていただきありがとうございます。
例えば医師が診れば、薬の副作用のような影響というよりも、患者さん本人の不摂生や体質などを病気の原因とするでしょう。しかし現場の第三者の目と勘は、真実の一端を的確に捉えていると私は感じました。

>そうして介護保険も金次第で金がなければサービスは使えませんから、誰
か労力を提供できる立場の者が泣きながらそれを行っている。「自分の時は
誰も何もしてくれないだろう」と思いながら、です。

「自分の時は誰も何もしてくれないだろう」

なんという悲しい言葉でしょうか。絶対にこの言葉を現実化させてはいけませんね。
世の中には金がなければ動かない人と、金などどうでもよく役に立てるなら力になりたいと考える人がいます。その両方を備え、仕事は金を稼ぐとこ、困っている人にはそれを適用しないと割り切る人もいます。私はボランティア経験から、人は両極端なほどに様々だということを知りました。

助けが必要な時には躊躇なく声をあげてください。捨てる神あれば拾う神あり、です。
また、できる時から、介護ボランティアグループを立ち上げておく手もあります。
一人で悩まず、知恵を出し合って問題解決に当たりたいですね。
私も決して他人事ではないので、考えておくべきことのヒントをいただきました。

有意義なコメント、どうもありがとうございました。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/513.html#c7

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ96:エウレカ! わかったぞ! ついに人口削減の陰謀の全体像を解明せり あのに
8. 2018年12月08日 14:07:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[511]
以下5つの問題について、これまでの議論の枠組みの中で、今後も思索を続けていいのかどうか疑問に思うところがあります。

1. 人類に対して撒かれているウイルスまたは細菌を特定のものに限定してよいのか
2. その実質的バイオ兵器は、免疫低下を狙ったものだと思い込むべきではないこと
3. 医師は糾弾すべき対象なのか
4. 人口削減は目的ではなく結果に過ぎない
5. 私たちはどう生きるのか


1. 人類に対して撒かれているウイルスまたは細菌を特定のものに限定してよいのか

マイコプラズマ・ファーメンタンス incognitus株(以下M.f.incognitus)は湾岸戦争で使用され、それは米軍かイラク軍のどちらが使ったかに関わらず、ニコルソン博士により報告された症例では米退役軍人を中心とする慢性疲労症候群様の症状でした。戦争で使用される化学生物兵器の特徴のひとつは、即座に敵軍の戦闘意欲を削ぐことで、速効性が重要なはずです。ところが、M.f.incognitusにはそれが欠けており、この点はあのにさんも指摘しておられ奇妙だと仰っている通りです。

感染者と推測される人の症状は、免疫低下と易感染、筋力低下、波状熱、酷いものでは慢性疲労症候群、ALS様の神経症状、関節リウマチ、思考能力の低下などです。さほど身体ダメージを与えない所から出発し、いずれも長期にわたって病状が進みます。このような疾患は戦時下で有効な細菌兵器とはなり得ません。では、なぜM.f.incognitus株は開発され実戦で用いられたのでしょうか。おそらくこれは先を見ての実験だったと推測します。

帰還した米軍人の健康被害を追跡しM.f.incognitus株の有効性を確認した彼らは、ケムトレイルによる無差別散布を実行します。ただし、本来はワクチンに混入し感染させたでしょうから、空中散布による感染率を高く見積もることができるのかはおおいに疑問です。
マイクロファイバーに封入し散布することで、広く感染させることのできるウイルスや細菌も多く開発され投下しているであろうことは想像に難くないでしょう。

渡り鳥が運んで来るインフルエンザウイルスにHIVの遺伝子を組み込めば、簡単に免疫不全患者の予備群を作り出せます。ヘルペスウイルスや、風疹、おたふく風邪といった誰もが一度は罹るウイルスも遺伝子操作の格好の材料です。
目的の場所に目的の遺伝子を組み込むことができるゲノム編集という技術が、これらの遺伝子組み換えウイルス/細菌を作り出すことを容易にしました。
もはや、特定のウイルスや細菌に注意する時は過ぎつつあると言えます。もちろんマイコプラズマを徹底して追求することに意味がないわけではありません。ガース・ニコルソン博士の治療法を知っているか否かで結果が左右されることもあります。しかしそれも無効となる日が訪れるでしょう。

ゲノム編集;https://kotobank.jp/word/ゲノム編集-1690743


2. その実質的バイオ兵器は、免疫低下を狙ったものだと思い込むべきではないこと

人体の免疫機構は絶妙なバランスのもと機能しています。免疫低下もさることながら、バランスを崩された状態では、平衡状態を維持しようとして特定の免疫が過剰に働き様々な疾患をもたらします。いわゆる自己免疫疾患と呼ばれる一群です。その数は非常に多く、これもまた彼らが狙って引き起こしていると考えることができます。

多発性硬化症、関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、シェーグレン症候群、全身性強皮症、皮膚筋炎、原発性胆汁性肝硬変、原発性硬化性胆管炎、潰瘍性大腸炎、クローン病、突発性拡張型心筋症、1型糖尿病、バセドウ病、橋本病、ギランバレー症候群、などなど

これらの多くは原因が定かではありませんし、この内のいくつかは感染による二次的な疾患かもしれません。より視野を広げ、感染による発病との因果関係を見つけていくことが必要となります。ただし因果関係を立証するのは、医師・研究者でも困難でしょうから、一般人には至難のわざとなります。つまり、庶民を対象とした生物兵器には、免疫の暴走を引き起こすタイプがあることも念頭に置く必要があるということです。


3. 医師は糾弾すべき対象なのか

医師は糾弾すべき対象ではなく、重要な情報ほど知らされていない私たち大衆と同じだということです。もちろんトップが知らなかったでは通用しませんが。
現在医師の多くは勤務医です。給料は一般に考えられているほど高くなく、激務を余儀なくされています。日々更新される最新医学の知識に遅れを取らないよう常に勉強をしいられます。人命より休暇や出産を優先するのかと責められ、個人の幸福すら求めることが許されない人達であり、決してうらやましい職業ではありません。まして薬のことは製薬会社の説明を信じていますから、正しいとは限らない治療薬を教えられ日々診断と治療という名の仕事を、心身を削りながらしています。そうして、治らなかった場合は責められる。これは正当でしょうか。

彼らはこのように時間に追われる生活に閉じ込められ、外の世界の問題、ケムトレイルや細菌兵器による一般市民への健康被害など、関心をもつ時間的余裕さえ与えられていません。正義の心を持っていようとも、真実を探る権利を行使しようとすれば社会的に抹殺されかねません。そういう意味で私たちと同じ境遇です。時にはミスも間違いもするでしょうが、医師を責める前に、医師をそのような檻に閉じ込め、偽りのガイダンスに従う治療を強制するシステムを作った者たちが責められるべきです。医師や医療に存在価値が皆無なのではありません。自分の身体は自分で守るべきであり、その一線を超えた時に医療とどう関わるか考えておけば良いのです。騙されている大衆レベルどうしで反目している限り、何も解決しえません。


4. 人口削減は目的ではなく結果に過ぎない

「人口削減シリーズ」に相応しくないコメントになりますが、人口削減は彼らの目的ではないでしょう。その気になれば即座に実行可能なはずが、全く大量殺戮に踏み切りません。彼らの目的は、ケムトレイルの空の下で生かさず殺さず飼い続けることではないでしょうか。ケムトレイルにいかなる病原体が仕込まれているかは本質ではなく、そのせいで結果的に人口は減るかもしれませんが、それは二次的産物と言えるものです。

絶えずケムトレイルが散布されている空は、気付いている者をとても不快な気持ちにさせます。なぜ堂々と空を汚すのか。世界中で行なっていることはTVの画面を通じて確認できます。

政治の世界もそうです。意味を理解している者は、安倍政権のやることなすこと全てが不快です。マスメディアは内閣支持率を極端に粉飾し、不正選挙の結果と整合性を持たせる共犯者ですが、一般庶民で政治に関心のある人の大多数は反安倍で、不正選挙の存在にすら薄々気付いているでしょう。そしておそらく政権が変わってもほぼ同じ状況が継続します。日本に限らず政府は国家を、つまり国民生活を破壊し続けています。なぜこれほどまで堂々と破壊し、また方々でその悪事に加担する様を見せつけるのでしょうか。

これらの現状を変える術が今のところ見当たりません。政治だけが問題だとするほど表層的なことではないからですし、多勢に無勢、個人や集団にとって敵があまりにも強大で強引だからです。見方を変えると、世界を支配するグループの権力が、ついに人類の総力を超えたということかもしれません。

人々は不快な世界で不満を感じながら生きざるを得ず、ストレスから過敏に他者を攻撃するようになります。その対象はずばり弱者であったり、守られているように映るけれども実はたいしたことのない99.9%の側に属する人々です。その矛先は権力の頂点には決して向かわず、大衆がお互いを憎み合い、足を引っ張り、自分や身内だけのことしか考えられない利己主義へと、徐々に、しかし確実に人格を荒廃させてゆき、自ら世界を不快にさせる加担者となります。
人類をひとり残らず悪に染める。生きる意味を失う世界を現出させる。これが、堂々とケムトレイルを撒くことに代表される、見るに絶えない諸行為の目的だと思います。


5. 私たちはどう生きるのか

人生が始まった瞬間から、誰もに与えられたはずの課題です。何のために生まれてきたのか、どう生きるのか、生きる目的は何であり、人生で最も大切なものは何なのか。この命題の峠を必死で越える道のりを人生と呼ぶべきです。今の私たちはどうやって食っていくかばかりで頭がいっぱいで、それ以外の関心と言ったら、Sports, Sex, Screen の3S(スマホやネットのスクリーンに変わりつつあります) ぐらいといった体たらくです。まったく人生の放棄でしかありません。

中村文則という新鋭の作家に『掏摸(スリ)』(河出文庫)というおもしろい作品があります。2回通読しただけで深く読み込んでいませんが、ここに何かの比喩として登場する「塔」は私なりに頂点の支配者を連想させました。
中村文則氏の作品は暗いことで有名ですが、彼は冷徹なまでに現代社会を描写しているにすぎません。彼の作品が暗いのは現代社会の投影です。

翻ってみて、
あのにさんは世の真実に切り込まんと努力され、阿修羅という場末の一角ではあっても絶えず意見を披露されています。自分のできる役割を見つけ、一人でも多くの人に真実を理解してもらいたいとのことでしょう。こうした地道な行動が広がりをもち、厚みを加えれば、悪意に満ちた支配者にネコパンチの一発でもお見舞いできる日が来るかもしれません。

真実を明らかにすることは、特に現代では貴重で有意義な作業です。真実を広めることが私たちに残された唯一の儚い光であり、その意義は計り知れないほど大きい。しかし二度と世界は変わらないはずです。この世界は変わらないでしょう。時間が逆転することはないように。
そうした世界に生まれてきた宿命から逃れられない以上、自力で実現可能なことは、自分に最低限の課題を課し乗り越えることです。人として恥じることのない人格を、この人生において涵養すること以外にありません。彼らの軍門に最期まで下らなかった人間となるべく。

これからも真実を明らかにしていきましょう。まだそんなことを言っているのかと、彼らを笑わせてやりましょう。
一握りの世界支配者もグレイにも理解できていないことがあります。それは、人類は…

妨害が入り書き込めませんでした(笑)
とりとめのない長文となりましたことをお許しください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/513.html#c8

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ97:TPPとしてあらわれてきたNWO世界統一政府 あのに
1. 2018年12月11日 20:32:01 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[512]
前記事の3で、医師は責められるべき存在ではないと申しましたが、それは医師という立場一般についてであり、あのにさんの御母上を担当した医師はひどいと思います。心を傷つけるような書き方をしてしまったことについてお詫びいたします。

同じく前記事の私のコメントですが、同意していただけなかった項目は私の以下の見解についてでした。

4.人口削減は目的ではなく結果に過ぎない
>その気になれば即座に実行可能なはずが、全く大量殺戮に踏み切りません。
>ケムトレイルのせいで結果的に人口は減るかもしれませんが、それは二次的産物と言えるものです。

この意見に対して、あのにさんは同意できないと仰り、
「イルミナティのかれらが、こういった緩慢な人口削減策を決定したと考えていないから」だと、遺伝子組み換え作物の例などを示しつつ、その理由を述べてくださいました。
私が間違った方向を向いたので、即座にしっかり前を向けと叱咤された気分です。

私はケムトレイルの目的は人口削減ではないと考えたのです。支配者は苦しみながら生かす手段を考えているのではないかと。
しかしあのにさんが例に出した遺伝子組み換え作物から、いくつもの言葉が頭に浮かびました。まず種子法廃止。水道民営化は目下政治板でも話題の大問題。加えて移民導入政策の決定。これらは今日までの日本の食を破壊するものです。数年後には多くの人が職業を奪われ、コンビニで遺伝子組み換え作物から作られた汚染弁当とペットボトルの水をなけなしの金で買って過ごすのでしょうか。

当たり前のことですが、グリホサートは根から作物へ吸収され、それを口に入れるわけですから、どこかの動物実験で明らかになったように発がんや不妊、奇形児出産を余儀なくさせられます。これは人口削減策そのものだと改めて気付きました。
福島原発テロ以降、日本の空と食を汚染し、私たちの身体を破壊する一方、薬を売って儲けるという方針で彼らが一致しているとしか考えられません。
最も恐ろしい病は平和ボケかもしれません。本来は武装蜂起するところなのでしょうが…
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/519.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] ギリシャの詩 本編1 あのに
2. 2018年12月12日 22:28:42 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[513]
おぉなんとしたことか。こんなにも美しい三編の詩が、グレイとハザールマフィアの悪行を語る板から聞こえるとは… 空耳とはこのことですね。

グレイにも、金と支配にしか興味のない生き物たちにも、この美しさは理解できないでしょう。人類はただ言葉をもってして、これほど美しい世界を創りあげる生命体だということを再認識させられます。
あのにさんありがとうございます。

サッポーはギリシャの詩人でしたか。
この詩は、聞いた瞬間に魂がゆさぶられるような美しさを感じさせます。訳者が秀逸であったことで作品本来の魂が宿っているのでしょう。
人間の営みと自然の美しさを描くだけではなく、悠久の時の流れのなかに、いつもそこにあった母子(おやこ)の愛を見るようで、読むと自然に笑みがこぼれ心があたたかくなる詩です。大好きな詩のひとつです。

実はランボーの詩集を若いころ持っていたのですが、引っ越しの際に多くの本を捨てるという悪癖の犠牲になってしまったようです。後に、この詩とある小説で再会しました。これもやっぱりいい詩だなと思うのですが、ランボーの詩の良さは私の理解を超えているという印象を受けた記憶があります。立体的な絵が平面にしか見えないもどかしさのような。
私はいたって単細胞生物のようです。

歌聖柿本人麻呂の作品と紹介されてもその真価は理解できませんが、今の日本が滅びた後ならば、この歌がずしりと心に響くのでしょうか。
私は古代史を勉強したことがありません。けれど九州北部に倭国があり、異民族(傀儡国家新羅を引き連れた唐)が侵略し、奈良までを支配するに至った −−−ここで文化が大きく変わっている−−− ふつうに考えればそうなるはずです。

当時の畿内はシルクロードの東端に位置し、騎馬民族がもたらす西端はギリシャの交易品から、海上ルートによって運ばれる南はペルシャまでの物品があふれかえる商業都市、おそらく多民族の雑居地だったのではないかと思います。この地の利権を唐が狙うのは歴史の必然で、その道程にある倭国は侵攻の足がかりとして滅亡の憂き目にあった。人麻呂はそれを見たのではないでしょうか。この歌に込められているのは郷愁の思いであり、彼の心境はジプシーなのです。と大胆に推理してみました。
私の推理などどうでもいいことで、一編の美しい詩があれば余計なものはない方がいい。

ぜひ今後も、ギリシャの詩を中心に世界の美しい詩と、そして日本を代表する万葉歌を紹介してください。とても期待しています。が、ゆっくりと進めてください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/498.html#c2

[政治・選挙・NHK254] THE MANZAIウーマン村本が凄かったのはタブーの政治ネタを扱っただけじゃない、漫才全体が新自由主義的価値観の批判に 赤かぶ
17. 2018年12月13日 17:46:44 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[514]
国会議員になってほしい。
そのマシンガンで自公の議員を穴だらけにしてやってくれ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/739.html#c17
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ89:医学の巨大な闇とケムトレイル問題の巨大な闇 あのに
6. 2018年12月14日 20:58:48 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[515]
>>5

>かれらの戦略的な一歩としての、風邪の80%が、ウイルス性の風邪という言明で、
>このステップのつぎは、抗生物質の制限がくるわけです。

なるほど、風邪の原因は何らかの細菌感染であり、抗生物質で治すことができるため、彼らは抗生物質の投与を制限するのだということですね。

>たまたま、わたしは、ほとんどが細菌性であることを知ってしまいましたが、

どのようにして知ったのでしょうか?とても興味があります。(できれば詳しく説明していただけるとありがたいです)
インフルエンザはウイルスですから、それ以外の風邪は細菌性と考えてよいと。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/500.html#c6

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
2. 2018年12月24日 19:50:09 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[516]
1氏へ
度々現れてはHAARPがどうのとコメントされるが、貴方の書き込みこそがどうでもいいことだ。HAARPの詳しい原理も理解していないから質問を受けても説明すらできないではないか。

もうひとつ。「貴方が死のうと死ぬまいとどうでもいいことだ」などと唾棄する者に真実を追求する資格はない。ケムトレイルを隠そうとする工作員の疑いも濃い。
「HAARPの原理と、どの波長の電磁波をどのように照射すればどういうメカニズムでどういった症状がでるのか」を、説明できないなら今後一切ここに書き込む資格はない。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
6. 2019年1月06日 17:44:47 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[517]
あのにさんへ

丁寧版です。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

れぷちーだ替え玉だと騒いでいる方は、以前悲痛な書き込みをしていた人だと思います。あの調子の日本語です(笑)
1, 3氏はHAARPでどんな病気も引き起こせると思っている人ですね。たぶんケムトレイルやグレイによる支配構造についての議論を邪魔したいのでしょう。

阿修羅掲示板では、コメント数が少ない人は発言に責任を持たないと表明しているも同然なのでスルーが基本ですね。精神的におかしい人たちです。書き込みバイトもいます。後者は背後にスポンサーがいますので、あのにさんが書くことは彼らにとって都合が悪いことが多いですから、関わるとろくな事にはならないでしょう。私も相手にしません。

バイトで書き込んでいる人も結局頭がおかしいのです。自分のやっている事が恥ずかしいということにさえ気付かないわけですから。質問すればすぐわかります。何も答えることができません。自由に書かせましょう。何を嫌がっているのかだけが明瞭になります。
ということで、ケムトレイルとグレイの考察をさらに進めていきましょう。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c6

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
9. 2019年1月08日 00:59:28 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[518]
あのにさんこんばんは。興味深いお話ありがとうございます。
CIA工作員や闇のブログ同盟と聞いても、ほんとうのところでは理解できていません。画面のブラックアウト以外に直接的な実害を経験していないからでしょう。彼らが個人に対しどこまで攻撃をしかけるのか、私には正直わかっていないという意味です。
しかしあのにさんを攻撃することは実際にあるだろうと思えるのですね。私の言葉は矛盾しています。心の奥底では個人攻撃があって当然だと感じていながら、実際にどこまでそれをやるだろうかと疑問を抱いているわけです。

冷静に考えると画面のブラックアウトは異常な現象でした。彼らなりの警告だったのでしょう。昨秋1ヶ月あまり、私はUFOやエイリアン関係のサイトや動画を見ませんでした。するとブラックアウトしなくなったのです。私が警告を理解し自粛した形になっていたからでしょう。

彼らの目的は大衆のマインドコントロールにあるので、小さな個人レベルでは突出する人物だけを潰していけば良い。あのにさんのような、動画をアップする行動力と核心を突く頭脳の持ち主に、恐怖を与え行動と発言を自粛するように誘導しておけば、大衆は盲目のままです。工作員にはそれ以上の仕事を求められていないでしょう。翻って私は行動力がありませんから、実害を与えるほどの脅威も価値もないということです。なめてかかると痛い目に遭わされますから用心する心構えは必要ですけれども。

1, 3氏はやくざの鉄砲玉とそっくりですね。オレは何でも知ってると大言壮語を吐くこういうタマは、非常識なことでも平気でやりますから危ないと思います。刑務所に入ってもそれが勲章だと勘違いするタイプです。

4, 7の、れぷちーさんはどうでしょう。この人は工作員とは違った印象を受けます。
妄想の沼に陥っているか、あるいは告白どおりの自由がない状況にあり精神病を装って生活しているのかもしれません。いくら目を盗んだとしても、背乗りというきわどい現状を書き込めるか、そんな冒険を阿修羅でする気になるのかは大いに疑問ですが、この人はまともな文章を書けるのにそうしない理由がある。日本人はエイリアンのハイブリッドに侵食されつつあるということを訴えている点のみ、あのにさんの主張と重なるところはあると思います。

坂の上れいさんの考えは夢があって良いと思いました。日本古来の助け合い、和を旨とした小規模な共同体を実現させようというところです。一方疑問に感じたのは、生命保険を担保に通貨を作ろうとしているところです。結局既存の経済から抜け出せない、生保という新しい投資先を見つけただけで、ひとつ間違うと彼女の大儲けだけが残る話になりかねないと感じました。議員会館で講義ができるにはどういう人脈が必要なのかも引っ掛かります。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c9

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
12. 2019年1月16日 23:35:37 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[519]
本当に勉強になりますし、色々と考えさせられる事がありました。

別班というのは警察の公安をもっと手荒くした組織のイメージがあり、車のブレーキに細工したり、家宅侵入は朝飯前だと思いますが、人を殴って気絶させるというのは初耳です。そこまでするならいっそ殺害する特殊組織だと思うので、実際にそうならなかったのは不幸中の幸いだったと思います。
あのにさんくれぐれもご注意ください。

鉄砲玉と言えばかつてはヤクザの暗殺要員でした。しかしタマをとってお務めを果たして帰って来ても、褒美に与えるポストなど近年の暴力団組織にはありません。経済界に進出するヤクザが元鉄砲玉なぞ抱えておきたくないわけです。
代わりに新興宗教の中にいる武闘派に殺害させるのが通り相場となっています。彼らは宗教でどっぷりと洗脳されていますから、何の疑念も持たずに指示された通り殺害を行う、つまり兵隊です。これで何人やられているかわかりません。森友疑惑などですぐに自殺者が出るのもこうした兵隊の仕業です。
彼らはほとんどプロ級の腕前ですし、巨大宗教のバックが存在するため犯行も完全に隠蔽されます。この宗教は政界、マスメディア、司法、警察に強い影響力をもっているため、今や指定暴力団に代わる暴力装置、文字通りアンタッチャブルな実質上のマフィア集団です。

苫小牧の件は特殊ですから、特殊部隊が暗躍したかもしれません。国家機密に触れる、一介の宗教法人に知られたくない重要機密に関わる案件での暗殺には、別班など本物のプロが仕事をしたと考えられます。
しかし私は疑問に思うのです。阿修羅で真実の探求をしている一個人を、例えその人が核心を突く記事を書き動画を上げる行動力をもつ目障りな存在だとしても、別班のような国家の軍隊に所属する特殊部隊が任務を受け持つことはないであろうと。

では、あのにさんに危害を加えたのはCIAの工作員なのでしょうか。そうではないと思われます。CIAの傘下の関連企業に属す工作員と仰るなら私は否定しません。CIAの工作員は米中央情報局の実行部隊ですから、ターゲットが一般市民となることはほぼありえません。
あえてこうした細かい区別、CIAの工作員なのか、CIAと関連をもつかもしれない企業・団体の工作員なのかの区別は、あのにさんの文章全体の信ぴょう性に関わるため可能な限り正確を期すべきと考えます。私はこの人口削減シリーズを一人でも多くの方にしっかり読んでいただきたいと思っているからです。

あのにさんに目をつけ妨害を働いているのは大手広告代理店のサイバー担当ではないでしょうか。あるいは、例えばReliefsign社の提供するe-mining(ネット上の発言監視ツール)や有人監視サービスのオプションに存在するであろう妨害工作を提供する企業の技術者です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/713.html
http://www.enjoubousai.com/service/risk_monitoring/

こうした企業へ監視や妨害工作を依頼した主体こそ、正体を暴くべき対象ではないでしょうか。もしかしたら闇のブログ同盟がこれに関与しているとは考えられませんか。妨害も警告も無効とわかれば、より激しい実力行使にエスカレートする危険があります。その時は宗教団体にご注意ください。
1, 3氏の拙い文章力と薄っぺらな発言内容からは、彼が一流の工作員・技術者であるとは到底考えられません。せいぜい妨害じみた書き込みを行う末端のアルバイトではないでしょうか。

スタックスネットやスノーデン氏の暴露した日本国内での工作の存在など私でも存じています。しかし、それに手をつけたのが1, 3氏かどうかは、証拠らしきものが全くないので断定できるとは思えません。もしや、1, 3氏が、福島原発を爆発させた張本人だという確信が何かあるのでしたら教えていただけますでしょうか? 回答内容によっては、私も考えをイチから改め直す必要があります。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c12

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
15. 2019年1月18日 19:40:30 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[520]
回答は決して急いでおりませんので、お時間のある時にでもよろしくお願いします。

>>14
>プロっぽい格闘家

私が言うところの、宗教団体おかかえの武闘派はまさにそういう感じです。グループで行動し、尾行も張り込みも家宅侵入もします。自宅を監視する好都合な場所に、何かしら異常や違和感を感じたことはありませんでしたか?
被害届を出して簡単に捕まるなら、ただの暴力好きな狂人だったということになりますが。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c15

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
17. 2019年1月22日 19:01:43 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[521]
>>16
それはなんとも立派な所にお住まいで(苦笑)
ただあのにさんの個人情報に繋がるようなことは、書くのをお控えになった方がいいでしょう。まあ、Sか、Tか、Kかわからないということで、彼らは刺激しないでおきましょう。

以前、自宅に侵入されたと仰っていましたが、盗聴されている危険もあると思います。基本的になんでもありな人たちですので、お気をつけください。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c17

[政治・選挙・NHK256] 今夏の参院選もまた自民党圧勝の予測! <参院比例投票先は 自民41% 立憲15% 朝日世論調査> 赤かぶ
20. 2019年1月22日 20:35:11 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[522]
世論調査とは、いかさま選挙の不可思議な結果に納得させるために、行っていると偽装しているに過ぎない、ただの洗脳情報です。

世論調査=洗脳情報
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/538.html#c20

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
18. 2019年1月24日 18:29:08 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[523]
>1, 3氏が、福島原発を爆発させた張本人だという確信が何かあるのでしたら教えていただけますでしょうか?

このお返事だけまだのようですが、あまり良い質問ではなかったようですね。
もし回答があればラッキーというぐらいの気持ちで待ちます。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c18

[自然災害22] 日射が弱くなっていないか taked4700
6. 2019年1月24日 18:48:16 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[524]
>相変わらずニュースでは温暖化が言われています。
>しかし、日射は確実に弱くなっていると思います。2010年までは、冬でも晴れた日であれば、車内は暑いと言ってもいいほどの日射がありました。

その通りです。
ただ、海底火山の噴火による水蒸気が直接的な原因ではないと思います。
日射を弱くしている主要な原因は、信じていただけないかもしれませんが、ケムトレイルです。誰が何のために何を撒いているか不明ですが、欧米では金属微粒子、ナノファイバー、ある種の微生物がそこに不含まれていたとの研究結果があります。興味をお持ちになりましたら、ケムトレイルで検索してみてください。
これには少なくとも軍と製薬企業が絡んでおり、地震とも無関係ではないと私は感じています。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/645.html#c6

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 107:変化の時 2 まもなくわれわれの知る世界は終わりをむかえる あのに
1. 2019年1月24日 21:15:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[525]
>惑星ニビルの到来とは、なにか別のものを隠蔽、撹乱する目的で流されている情報だと結論した。

おうし座流星群の論文は私が下手な訳をつけたものの詳細版でしょうか。ニビル同様に、小惑星2005 UR と 2015 TX24が衝突すると知らせること自体も、何かの隠蔽や撹乱その他の目的かもしれません。
例えば先進国は格差社会であり、大衆は収奪される奴隷のような存在だと気づき出しました。権利を返せと集団で押し寄せられては困るでしょう。
金融恐慌も視野に入っているのかもしれません。日本人はまだまだですが、欧米の大衆は不満を爆発寸前にまで溜めています。その怒りの矛先をかわすためにより大事となる小惑星衝突の報知を定期的に行っているのではないでしょうか? 身近なことへの不満を、大変な危機が迫っていると脅すことで覆い隠してしまう。そんな意図も透けて見えます。

あのにさんが一番身にしみて感じておられるように、学会や国立の機関といった権威は本当に大事なことは隠します。医学も天文学もそれは同じかもしれません。天文学は地震研究所と似ていて、ただ観測しているだけでは食えない、存在理由がないと否定されるため、ときおり危機の可能性を発信せざるを得ないとも考えられます。

アングロサクソン・ミッションのなかに『地球』物理学的出来事が起こると。
この言葉、原文がどうなっているのかわかりませんが、(人工)地震による大洪水を指すのではないでしょうか。宇宙は関係なくあくまで地球上で起こること、いや起こすことのように聞こえます。

>アブダクティたちがグレイから見せられる、大災害の映像となにか一致する。

地上都市の破壊と大規模な洪水をグレイが親切に見せてくれるなら、グレイにも善人?がいる? そう話を広げるよりむしろ、その映像はフェイクの可能性が高いのではないでしょうか。
そうした大災害を口実に人類を地下に逃し、幽閉すれば、あとは毒ガス責めでもカイジの世界でも作り放題です。地上は自由の世界として新人類(ハイブリッド)が君臨する…
あるいは地上の高地のみが安全だと触れ回れば、土地を巡って人間同士の醜い殺戮が鑑賞できるとでも期待しているか、いっそ巨大人工津波でも起こし哀れに溺れ死ぬゆく悲鳴を堪能したいんじゃないですかね、やつらのことですから。
ま、想像でしかありませんが。

検索の仕方は大事ですね。いろいろ試行錯誤しなければたしかに上手くいきません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/547.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 101:奇妙なウイルス風邪発見 あのに
20. 2019年1月27日 22:52:40 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[526]
ぶしつけな質問に対し説明をいただきました。ありがとうございます。

ギリシャの港町も風情があっていいですね。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/528.html#c20

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 109:変化の時 4  CIA工作員の破壊工作、暗躍 あのに
1. 2019年1月31日 21:58:18 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[527]
>地球人口を半分に減らすような「地球物理学的できごと」は、小惑星衝突くらいしかなく
>丁寧版さんがおっしゃる地震や津波のていどの災害では、ありえない。

Geophysical Events(地球物理学的災害または地質学的災害)で人口を大幅に減らすイベントは、小惑星衝突以外にもいくつかあるでしょう。世界規模で巨大地震が起これば大量死は間違いないと言われています。人工衛星からのレーザーでハリウッドが焼かれたように、それが阿蘇山やイエローストンに高出力で照射されたら、噴火と地震、そして氷河期に突入。誰がそれをしないと言えるでしょうか。

もし南極の氷を部分的にでも短時間で溶かしたら、中心部から溶かし最後に周堤を破壊してしまえるなら… 大規模な津波。ガンマ線バーストを降り注げば… 死屍累々。ケムトレイルの金属粒子を広範囲に加熱できれば… 灼熱地獄。実現可能かどうか、実行するか否かわかりませんが、地球で起こり物理学か地質学的に説明できる災害ならば、想定できるものは小惑星衝突以外にもあります。


昭和20年のあの日まで日本人のほとんどは原爆など想像だにしなかったでしょう。しかし地球の裏側では、着々とマンハッタン計画が完成に近づいていました。そのことを日本の素粒子物理学者の一部は察していたかもしれません。日本軍にも追随する研究があったと言われています。ただ表向きのマンハッタン計画の裏には、E=mc2が発見された1905年から間も無く立ち上がった同様の極秘プロジェクトがあり、すでに原爆は完成していたかもしれません。

E=mc2の軍事的応用として核兵器製造を目的に始まったマンハッタン計画は、2001年9月11日にその役目を終えたと私は考えており、その背景には核兵器に代わる新しい兵器の開発に成功したであろうことが想像されます。しかしそれが具体的にどのようなものであるかを捉えることは一般人にはとても困難です。

今、CERN(欧州原子力研究機構)で何が行われているかほぼ誰も理解できないでしょう。表向きには素粒子物理学上の純粋な、SF的な実験として説明されていますが、真相は闇です。けれども私にはE=mc2を応用した最先端の軍事的研究施設に思えます。この後継機関が日本に存在します。

http://somin753.hatenablog.com/entry/2017/07/02/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AECERN%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E3%83%8F%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%B3%E8%A1%9D%E7%AA%81%E5%9E%8B%E5%8A%A0%E9%80%9F%E5%99%A8%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AESuperKEKB%28
(非常に長いURLですが、他の方法では見れないため)

こちらはCERNと地震についての発言があるサイト
http://kayskayomura.com/node/17027

化学反応による爆発力の限界を楽々と超えたのが核分裂反応でした。kg単位で一都市を焼き尽くすなど当時の科学者にとっては夢のような胸踊る研究だったでしょう。そして現在、CERNとSuperKEKB(スーパーケックビー: 日本)では小規模ビッグバンの再現やその後に続くガンマ線バーストの観測、ブラックホールに関する実験などが地下施設で行われています。

ガンマ線バースト
http://www.astroarts.co.jp/news/2000/11/15grb/index-j.shtml
http://www.astroarts.co.jp/news/2013/01/24grb/index-j.shtml

このガンマ線バーストとは、中性子同士の衝突で発生する高エネルギーのガンマ線束ビームです。中性子星やブラックホールの衝突、超新星爆発からも生じるこのガンマ線バーストが地球を直撃すると、オゾンホールは破れ、大量のガンマ線を浴びて多くの人が死ぬと考えられています。少し考えてみると、小惑星の地球への衝突による惨事に関心を集めることで、施設内での中性子間の衝突による実験の危険性はほとんど隠されている形になっています。

CERNの実験の核はビッグバンの再現とブラックホールの創造です。閉鎖空間で成功すれば、次は自然環境の中での成功を目指し、軍事応用できれば、それこそ地球ごと破壊できるのかもしれません。マッドサイエンティストが望むことは自らの手に人類の運命を握ること。海底で巨大爆発を起こし100m級の津波を引き起こしたり、都市ごと瞬間的に消すか、地上に住む生物を一掃するようなこと。あるいは想像だにしない現象による破壊。ビッグバンやブラックホールを、原爆のように使ってみたいのです。

CERNの後継施設SuperKEKBに関する年表
* 1999 KEKB が衝突実験開始
* 2001 世界最高ルミノシティを記録
* 2009 設計ルミノシティの2倍を超える (→SuperKEKBはさらに40倍を目指す)
* 2010 運転終了(本当に?極秘で2011.3まで延長してないか)
* 2010 高度化改造の SuperKEKB 建設開始
* 2016 2月 加速器調整運転 Phase1 開始(参考:熊本地震4月14日)
* 2018 3月 Phase 2 実験開始(参考:北海道胆振東部地震9月6日)
* 2019 2月 Phase 3 実験開始予定。ルミノシティの高度化を目指す(今年は注意)


ブラックホールの生成について、CERNの物理学者が回答したその要旨は、
「CERNでの最悪のシナリオはダイナマイト数百個分のエネルギーを持つ爆発である。それはかなり大きな爆発だが、世界の終末ではない。
たかだか直径2mmのサイズのブラックホールの本当の危険性はブラックホール自身ではない。それらを作成するプロセスである。私はブラックホールを作っているが、2mmサイズを作るのにさえ、一瞬に特異点の中へオーストラリア全体を圧縮する必要がある。」

CERNを代表して回答された言葉なので、その安全性、危険性の過小評価を鵜呑みにはできません。粒子を衝突させてできた小さなブラックホールが、果たしてどれほどの量の物質を飲み込むか、遠隔地に影響を与え得るか等には言及していませんし、作ったブラックホールを消滅させないよう、さらに成長させることができるのかなど、彼の回答からは一切が不明です。日本のSuperKEKBでも何ら重要なことは報じられないはずです。最先端の軍事機密だからでしょう。軍事応用の可能な科学技術が大衆の知るところとなるのは30年後。

ただ近年、世界各地でシンクホールが頻繁に発生しています。私は衛星からの高出力レーザーによる一瞬で溶けた筒状の穴だと思っていましたが、もしや遠隔地でブラックホールを発生させる技術があるのかとも考えています。深い穴の断面はナイフで切り取ったようにきれいですが、高温にさらされれば生じるであろうガラス様物質がどうも発見されていないようだからです。スポっと地中の土が垂直に消えている。もうすでに人工ブラックホールは実用化されているのかもしれません。

また、余談ながら、このコメントを書くため方々のサイトを訪れていたところ画面のブラックアウトが再発し、かなり頻繁に起こるようになりました。これはウイルスを取り込んだということなのでしょうか、それともリアルタイムに操作しているのでしょうか。あのにさんのお考えをお聞きしたいと思います。

あのにさんのセキュリティに関する詳しい知識は、ウイルスマンがいかに執拗に妨害を続けてきたかを如実に示しています。私には知識がないのでその防御方法をすべて真似ることはできませんが、ここに来られる方の中には貴重な情報として受け止めた方もいらっしゃるでしょう。ぜひ防御体制を整えて、ここで持論を展開していただければと期待します。

最後に老婆心ながら少し。お隣りさんが、ということも考慮すると、あのにさんがSGという固有名を書くのは控えた方がよろしいかと存じます。監視カメラやICレコーダーなど、お考えになってもいいかもしれません。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/551.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 109:変化の時 4  CIA工作員の破壊工作、暗躍 あのに
3. 2019年2月03日 09:27:53 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[528]
>ネットにつながったコンピュータは、じつは、ふつうなんでもやりほうだいできます。
>ITジャーナリズムが、書かないだけです。
>かれらは、セキュリティソフトが売れればいいだけで、安全になれば困る立場です。
>セキュリティソフト企業が、ウイルスを作っているといるうわさもあり、ほんとうでしょう。

あれ?製薬企業と医者と患者の関係にそっくりですね(笑)

いつも丁寧にご回答いただきありがとうございます。取りあえず御礼まで。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/551.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 111:変化の時 6 さらなる2022年関連:木内鶴彦氏の体験、木村秋則氏の体験、 あのに
1. 2019年2月08日 00:11:34 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[529]
つい先日、広域で放射線量が上昇していました。ネットで調べてみるのですが、第一報で終わりが多く、確かな続報がほとんどありません。茨城県東海村の事故によって、関西ー関東間に放射線量が上昇する理屈はありませんよね。

1月30日 、東海村で放射性物質の漏洩を原子力機構が会見で発表。
1月30日〜31日にかけ、主に大阪から中部東海、関東地方の広範囲に渡り放射線量が上昇(ホワイトフード社調査による)
2月6日、伊方原発で操作ミスとトラブル発生。周囲の放射線量が上昇。

情報を探していると、ずくなしの冷や水さん、おそらく医師であると思われますが、この方がよいデータをまとめていました。九州から四国、関西、名古屋から関東までの、経時的な線量の推移をグラフにしていらっしゃいます。1月31日を起点とし、各地方で放射性物質が流れ移動していった様子がよくわかります。この上段にある五つのグラフです。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/185479681.html

ところがこのグラフが示すように、単に伊方原発から放射能が東へ飛散していったとは考えられません。なぜなら、その速度を考慮すると九州から関東までわずか6時間で飛散したことになりますが、新幹線でも5時間ほどかかる距離なのです。時速200kmで放射性物質が移動するとは考えにくい。
さらに一週間後、今度は伊方原発付近で線量上昇が確認されました。

あのにさんや私には、なぜこのようなことが起きるかは想像がつきますよね。
ケムトレイルです。事故が起きたとされる(これもダミーっぽいですが)東海村の施設、あるいは都心部の核物質研究機関や処理工場における事故を撹乱するため、事故現場を特定させないために広範囲に核物質をケムトレイルで撒いたと考えられます。
と、まず普通にそう考えました。

しかし今回の一連の線量上昇は、政府が何かを渋っていて、その脅迫としてケムトレイルによる核物質の撒布が行われた可能性を感じます。もっと武器を買えなのか、株を買えなのか、核兵器の独自開発を止めろ、中国に挑発的な態度で臨め、なのかわかりませんが。
ぐずぐずしていると伊方原発あたりが爆破されるかもしれないと思っていた矢先に、6日のトラブルが報知されました。玄海原発と伊方原発は、安倍首相の郷里山口県に直接的影響を及ぼすという意味で恫喝の意味合いをもちます。

日常的に全国で少しずつ放射性物質をケムトレイルで撒いているでしょうが、この度の広域に渡る線量の上昇は珍しいケースであり、熟考を要する出来事だったと思います。
特に、INF:中距離核ミサイル全廃条約を米ロともに破棄するタイミングで起きた出来事であり、それに絡んだ政治上の問題が線量上昇という嫌がらせで表出したのではないかと推測します。


木内鶴彦氏はとてもおもしろい発言をされていて、至極真っ当な内容ですね。私はこれまで氏を知らずにいましたので、紹介してくださりとても感謝しています。
youtubeをいくつか見ましたが、2126年の彗星衝突以外では悲観的な天体衝突についての発言はなく、むしろ環境保全や社会経済のあり方について傾聴に値する考えを述べられている数少ない貴重な人という印象を受けました。現代ではバカでなければ標高500m以上の土地に住むのは当たり前なのかもしれません。(私はバカの最底辺層に位置しています)

現在の木内氏の主張の骨子は、天体衝突による地球環境の破壊ではなく、地球環境を守るような暮らし、その上での社会経済の発展に重きを置くものです。これに私は強く賛同します。彗星衝突に関して積極的に危機を唱えないのは、100年後の技術なら衝突を回避できると踏んでいるからでしょう。その時未来の人間のあり方が結果に影響することを察しているため、今の人々に地球環境を守る生き方を説いておられます。


>木村秋則氏のUFOアブダクションの体験談のなかで、エイリアンにカレンダーを見せられ、
>世界の終わりまで、あとどれだけも、カレンダーの板が残っていないのをかれは知って、>びっくりするというのがある。
>終わりの期日は言えない、と木村秋則氏は答えていた。
>グレイもイルミナティも,その期日、時間が、はっきりわかっているのだろう。
>言えない、とあるのはアブダクションでは、よくある暗示である。

木村秋則氏は無農薬でリンゴを育てた努力と信念の素晴らしい人で、TEDでも公演をなさった有名人ですね。彼の人間的魅力がイルミナティに利用されたと私は考えます。つまり見せられたとされる世界の終わりの日付は嘘だと思うのです。たぶん事実ではないし、イルミナティの予定のひとつでしかないでしょう。というのは、期日を公言しないように鍵をかけつつ、終わりの日が近いと言わせるように仕向けているのはおかしいからです。退行催眠で日付を明らかにすることはできるのですから、隠しておくべき真実なら内容さえ表に出ないよう暗示をかけるでしょう。
イルミナティが人々に信じて欲しいことは、もうじき地球は終わるから戦争でも略奪でもして自由に堕落して生きろということです。オレ達に従えばいい思いができるぞと誘うのです。私はまっぴらごめんですね。奴らの発信する情報は嘘で塗り固められています。

小惑星衝突の危機が全くないとは思っていませんが、人類が一体となって問題に当たればたいした脅威ではないはずです。その時、今のように利己的でバラバラな状態の地球人なら、運を天に任せる以外の対処法はないでしょう。他の知的人種はそれぞれの母星を、衝突の危機から何度も救い発展してきたはずです。人類だけが未だに古い文明の波に溺れています。早く新しい価値観に気づき、成長を遂げる必要があります。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/555.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ96:エウレカ! わかったぞ! ついに人口削減の陰謀の全体像を解明せり あのに
10. 2019年2月08日 08:58:13 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[530]
これを亀レスと言うのでしょうね。
「掏摸」面白かったと言ってもらえて満足です。
しかしあの最新マイコプラズマ学というのはトイレットペーパー以下の代物でしたね?
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/513.html#c10
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 107:変化の時 2 まもなくわれわれの知る世界は終わりをむかえる あのに
3. 2019年2月08日 12:28:36 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[531]
>2 さんへ
コメントありがとうございます。
地球の現実的危機は、水不足と穀物不足ということですね。
至極真っ当な意見だと思います。
日本では水資源が買われ、海水は放射能汚染され、穀物は遺伝子組み換えに代わってゆくでしょう。
10年後の勝ち組は農家かもしれませんね。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/547.html#c3
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 109:変化の時 4  CIA工作員の破壊工作、暗躍 あのに
5. 2019年2月09日 02:55:29 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[532]
こんばんは、あのにさん。
今日は酔っていますので内容は割愛して聞いてください。
E=mc^2 に心酔しているわけではなく、ブラックホールを作る上でもこの公式が適応されていると言いたかったのです。つまり1940年からずっと、軍事はこれを基に兵器を作ろうとしているということで、ということです(笑)おやすみなさい。
すごく冷えてきましたので、お身体にご留意を。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/551.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ62] 人口削減のあたらしいフェーズ 111:変化の時 6 さらなる2022年関連:木内鶴彦氏の体験、木村秋則氏の体験、 あのに
2. 2019年2月10日 03:11:22 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[533]
こんばんは、あのにさん。
今まで私のような者にも真摯にお付き合いくださりありがとうございました。
個人的な意思で、しばらくここでの書き込みを終えようと思います。
向こう側の脅しに屈したというような理由でここを離れるわけではありません。
あくまで個人的理由によるものです。
これまで多くの知見を与えてくれたことに心より感謝申し上げます。
これからも真実を追求するスレッドとして多くの人に支持されますように。
ありがとうございました。お身体に気をつけ末長く活躍されんことを願って。

丁寧版より
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/555.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > W6tKtqvYFcE > 100000  g検索 W6tKtqvYFcE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。