1. 2024年11月17日 12:23:22 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1778]
何、この下らない話は。
地球は温暖化していない。
寒冷化の傾向だということが表に出ている。
長年やってきたケムトレイルをまたまたやりたいと言ってるだけ。
やりたきゃやれ。
終わった世界に未練たっぷりの馬鹿話。
★阿修羅♪ > blUzQ29ZMm1zelk= > 100003
|
g検索 blUzQ29ZMm1zelk= |
|
地球は温暖化していない。
寒冷化の傾向だということが表に出ている。
長年やってきたケムトレイルをまたまたやりたいと言ってるだけ。
やりたきゃやれ。
終わった世界に未練たっぷりの馬鹿話。
生物学者はオスよりもメスのほうが圧倒的に(生き物として)強いことを知っている。
(少なくとも)人間の場合は元々「メス」として発生し母体内でオスになる。
そういう事と関係あるかどうかわからないが、人間の女性と男性を比べると
男性のほうが圧倒的に気が弱い。
偶然だが本日の朝のTBSラジオで鬼頭弁護士が「女性からDV被害を受けている男性
が世間からは見えにくい」と話していた。「何故抵抗しないのですか」と聞かれ
ても、こういう男性は気が弱くて抵抗出来ないのだそうだ。
男性側が「恥ずかしくて言えない」という事もあるらしい。
女性からDVを受けて「恥ずかしくて言えない」というのも一種の洗脳だろう。
男性は、社会的に搾取される方向に洗脳されて来たと感じます。
この状態が地球上でしっかり確立してから、今度は「フェミニズム」が流布されて、女性を「家庭」から追っ払った(フェミニズムを世界に広げたのは自分達だ、と英国あたりのDSが言ってましたね)。
このように、人間は男女共にコキ使ワレる方向に誘導されて来ましたね。
昔、ジョンレノンがほかの事は妻ヨーコに任せて「子育てする」と言って世間を驚かせた
事があるが、社会的な男女の「役割」分担の考え方は意図的に作られており、それに反逆したレノンは殺された。
誰かに居て欲しいと思っているのは男性であって女性ではない。男性は本来庇護されるべき生き物なのだ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/473.html#c9
毎日がこういう話をしたというが、だからと言ってどーなるのか。
こんな話の内容はどのメデイアも知っている。
知っているが言えない。
金もらってるから。
トランプが当選してから数日しかたたないがあちこちでメデイアが混乱している。
当然だ。
ほんとうのことを何ひとつ言わないで来た「メデイア」がこの先どーなるのか大変興味深い。
...
ご存知のかたがあるかどうか知らないがラジオ文化放送の朝、月·火は英国と独国に在住する女性の話があり、非常に興味深い。
聞いてみたらわかるだろうが、要するに日本のメデイアの報道は嘘で
あることがよくわかる。
特に本日(2024.11.19)ドイツの状態についての内容には驚愕した。
ドイツは異常である。メデイアがまともに報道しないがためにマトモな政党
の支持率がどんどん落ちている...との話。
これは、日本以上にひどい状態であると、聞いていて思った。
メデイアは「悪」のツールである。
ラジオ文化放送の月火を聞いてもらうと外国の状態がよくわかる。
では、「ゲテモノ」以外の存在が立候補しているのか?
33氏には答えてもらいたいと思いますが、どーですか?
立候補している者以外に投票することは出来ない。
立候補している者すべてを否定するなら選挙制度その者を考察して、その結果を述べてもらいたい33氏よ。
くだらない与太話をするんじゃないよ。
兵庫県知事選挙の問題は地方自治の問題ではなく、日本の実態が
どうであるかを今まで一切報道しなかったメデイアが報道せざるを
得なくなったこと、に焦点が当たったことが問題なのであります。
これからメデイアは本格的に衰退消滅に進む。
なぜなら嘘以外を報道して来なかったからだ。
嘘で生きる者たち。
それがメデイアだ。
嘘により我々納税者、購買者、勤労者をひたすらアザむいた。
ひたすら、嘘を言って来た。
ひたすら、財務省や嘘政治を「宣伝」して来た。
兵庫県の百条委員会など大嘘集団だった。
委員長が嘘つきである。
すべてがひっくりかえって、すべてが新しくなる事以外にはない、と思います。
やってる事の内側(事実)を報道しない連中の話なんか、
誰ももう見向きもしない。
ニューズウイークって前からものすごく評判悪かった。
トランプが勝ってから米国はかわる軌道に乗った。
新聞は終わる。
日本も同じだ。
たとえ、インターネットの、こんな場所であろうとも、私は真剣に考える。
男性の問題についても真剣に考えた。
11氏、12氏のような投稿は、まず、」
内容がまったくない。
自分の意見がまったくない。
投稿した動機がまったくわからない。
それこそ「ご自分でブログを開設して言いたいことを言って下さい)という阿修羅経営者の言葉があてはまるかたがたではないですか。
今後、SNSも評価される。
既存メデイアはもうすでに壊滅した。
自分らのスタンスを現状のままにするのか、それとも世界の変化にそって修正して行くのかが、アシュラを含むすべてのメデイアに問われている。
それを、真剣に受け止めるべきでしょう。
コオロギが売れると思ってたのか、そこが不可解。
あんたら自分がコウロギ食べるのか?
マイナンバーカードを官僚たちが利用していない。
それと同じじゃん。
言うだけ。
自分たちは食べない、利用しない、(ワクチン)打たない。
言うだけ。
自分ら以外の納税者がどーなろうとかまわないんだろ?
そうだろ?
これから、やっと日本のDSである官僚の実態が表に出る。
(食用コウロギ会社や明治は官僚に騙された。どういう駆け引きがあったかは知らん。事業はほんとうの信念の上に構築されなければこういう目に会う。本当の経営者か足元が危うい経営者かはいずれわかる。今後は淘汰されることだろう。)
こういう「舞台」を鑑賞するとどんなにアホな日本人でも「何かある」と思った。
言葉だけじゃダメ、実態を「演出」して見せる事をしなきゃダメだ。
それにしてもあの百条委員会ってエセ芝居は何?
あの百条委員会の委員長って随分いい加減な男だ。
(世界のDSをお手本にしたのか)県OBもしゃしゃり出て県庁とその
利害関係者全部がグルだという大建築構造。
...そして今、「斎藤氏を失墜させる方法を検討中」という県OBの文書が表に出る始末。
兵庫県劇場のお陰で、これからあちこちの地方自治体の実態が表に出てくる。
国の実態も(財務省がDSと)表に出たし、楽しみなことですね。
ご家族が兵庫県の著名人でありご本人も一応「県会議員」であるから
それなりのプライドがあり「自己評価」もあったのでしょう。
しかし、あの百条委員会は完全な茶番であり(お若い)奥谷氏は利用
された。
完全に利用された。ということを氏ご本人が認識していない。
オトナであれば自分がどういう位置に置かれるのか、ということを
理解できるのであるが、あの若さ(馬鹿さ)では、ま、無理、認識は出来ないだろう。
ここまでの情報からすると兵庫県は現在60代以上の(OBを含む)
既得権、利権関係者が築き上げた強力な「利権ネットワーク」によって
県の政治状況が動かされてきた。
「今後も斎藤氏をオトシメルための方法を考える」との県OB職員が述べている文書が公開されているから...アキれる。
兵庫県のこの状態は他の県でもあり得る話だ。
いや、おそらくどこの県でも同様の「利権集団」が県と民間の間で
作られているはずだ。
今後、次々に俎上にのぼって来るだろう。
日本は、国政だけに問題があるのではない。
地方政治も同じなのだ。
今、サラリーマンの給料が額面の半分が税金で取られている事を、ご存知だろう。
半分が「税金」として取られるのだ。
年々下がる給料の半分が「国・利権組織」に召し上げられている。
ぼったくりは、ぼったくりが出来る相手をターゲットにする。
日本はぼったくられまくられて来た。
日本独自ではそれに抵抗できない(手足を縛られた)状態だったからだ。日本国内でこの状態を改善することはできない、できなかった。なぜなら日本の全政党は「ぼったくる」側からの支援や命令を受けて動いていたからだ。立憲味首藤は自民党のダミーである。共産党は自民党と同じバックを持っている。その他、レイワ新選組も中国がバックにおり、日本で独自に生まれそだった「政党」というものはないのだ。
ないはずである。
日本独自の政党を作れる基盤がまったくない。
なぜなら、日本は今だに「被占領国」だからである。
だれが、占領した国に勝ってな政党を作らせるか?
作らせるわけがない。
したがって、そこに出現した「政党」はすべて占領国側の息がかかっている。
これをよく考えてもらいたい。
被占領国がその国独自の政党を作る、ということは出来ないのである。
我々は黙って耐えて来た。
嘘天皇が自国民(天皇は外国人なので日本人はどーでもいい)が死のうがどうしようが構わないとした第二次大戦の終結以来、日本人はいいように略奪されて来た。
今では、生活保護すら日本人より外国人に多量に与えられている。
すべて我々の税金からの出費だ。
こういう事が、兵庫県問題の裏にはある。
「利権」というものに憑りつかれた者は人間ではなくなる。
亡者になって嘘の世界であがく悲惨な存在となる。
兵庫県は日本にこのような「例」として出現させられた、まことに巨大な「劇場」だった。
我々が生きている日本という場所がどういう世界なのかよく見極めてもらいたい。
どう考えたって、あの百条委員会も出来レース。
あの委員会の議長(馬鹿の若造)が今やあちこちで馬脚を現している。
...
「...斎藤氏が見えなくなりました」などと下らないアホコメントを書くような者
なら阿修羅に参加するな。
見えなくなったら見えるまで黙ってるくらいの知恵がないのか?
「私はアホでした」と自分で言う者が参加するようなサイトに
誰がコメントを書きたいと思うか?
兵庫県の状況は冷静に眺めればどう評価すべきかわかる話で
ある。既存メデイアの在り方に汚染されたのかどうか知らんが、今
何事かを決定して対象の「善悪」を評価しそれを公言するのは
馬鹿のやることだ。
黙って成り行きを見守るのがオトナである。
プロパガンダを収入源にしようとすれば衆目を集めるような記事
を(無理やり)作ることに手を出す。
既存メデイアの常習手段だ。
今後SNS、インターネットが情報源の中心となる。
そこで何事かをするつもりならそれなりの「職業意識」を身につけてもらいたい。
情報を扱うことを職業とするならそれだけの覚悟を持つべきである。
「見えなくなった」とは何たる言いぐさか。
あきれる以外にない。
この記事も同じだ。
トランプの政権の要職人物が「これこれだからトランプの今後は不安だ」と言う。
ほっとけ。
こういう記事はDSがいわゆる「脅し」に使った記事とまったく変わらない。
筆者がそのどっち側にいるのかはわからない。
どっち側でも「脅し」記事はいくらでも書ける。
ほっとけよ。
トランプが大統領として動き始め、その結果が出たらそれについて文句でも何でも言え。
事実が動いて結果が出てからしゃべれ。
事実がまったくない時に「危ない」「危険」「異常」とか言うことは誰にでも言える、繰り返すが「誰にでも」言えるのである。
予想や想像は誰にでも出来る。
だから、黙っている事が出来ない者達(集団)は意図的にこういう事を言っているのである。
意図的に、人々に何かを思い込ませたいのである。
トランプの政府の人間はどれもこれも「危険だ」と。
それなら、ウクライナやエルサレムについて、どれだけの記事を、発言を、あんたたちはしてきたのか?
ウクライナやエルサレムについて、あるいはほかのたくさんの壊滅させられた都市や国について、あんたたちはどれだけの批判をしたか?
批判をするのはトランプの内閣についてだけか??
どうなんだよ?
かつてどれだけの世界破壊が画策されてきたかという事実を、あんたたちは批判してきたか?
トランプを批判するなら過去の自分らの行動・記事を全部批判しろ。
それが「筋」だろ。
日本も世界も、あんたら「薄汚い」メデイアについてはもうはっきり理解している。
どんどん首を切るつもりでしょ。
自分の政府に取り込んどいて、何やってんのかわかった所で所業を世間に伝えて首を切る。
外で自由勝手にブラブラさせとくよりよっぽど安全だ。
あるいは、顔は同じでも中身はすでに別人かもな。
(日本の三原じゅん子や生稲のように。)
米国政府発表をまったく報道していない。
何故なんでしょうか。
ここ阿修羅でもその件がトップに表記されているスレッドはない。
何故なんでしょうか...ね。
一説によると、兵庫県知事斎藤氏を今も延々バッシングしている理由は、この岩屋問題を隠す為なんだそうだ。
ま、隠したってSNSで盛大に流されているからアッという間に日本中で知れ渡るだろうが
。
この件(斎藤知事バッシング)は岩屋外務大臣が中国から巨額なワイロをも
らった件を隠すためなんだって噂だ。
けど隠しきれないでしょ、もう。
ついでに、愛氏おっしゃるように「泉 房穂」という人はよくわかんないですね。
本人なのか別人なのかもわかんない。
評論家になって既存メデイアに出て「本来あるべき政治」について説いて回るなら、テレビしか見ない人にもアピールするからそれでもいいじゃん、と思うけど。
(声が騒がしいので聞いてて疲れちゃう。)
今はひたすら垣花正と春風亭一之助のニッポン放送に愛を捧げておりまする。
このお二人の声を耳にしていると気持ちが落ち着くのであります。
我が家の猫を眺めている時と同じ気持...になるのであります。
要するに、県がほぼ全部メチャクチャである。
それを、誰もどこのメデイアも報道しないで来たから知られないだけだ。
埼玉県川口市のあの惨状をみろ。
あの馬鹿知事と川口市長が日本を変える気でいる。
兵庫県はこれから変化がある。
ほかの県はどうか?
兵庫県のような問題が勃発しなければ問題が「顕在化」しない。
日本の中枢に世界レベルのDSがいる。
これが財務省に指示を出しているからここまで日本を壊して来たとの情報がある。
要するに日本の(本当の)トップは日本とは全く無関係の存在なのである。
日本は世界のDSの本拠である。
これは、我々は知らなかったがそうであるなら今までの日本の異常さが了解できる。
日本の状態は変である。
中枢の存在は莫大な金を持っている。
それなのに庶民(納税者)には「金がないから増税する」と広報している。
オカシイだろ。
日本には、金がある。
ではなぜそれを隠すのか。
日本を勝手に操作する者の「思惑」である。
日本を消滅させてもいい、日本がどうなってもいいと思っている存在が日本の中にいる。
もともと、その「存在」が日本を「食い物」にして来た。
としか考えられない。
一体どういう存在なのでしょうか。
皇室なのでしょうか。
それ以外のもっと別の人間外の存在なのでしょうか。
ところで、先日の政党維新の馬場代表が記者会見で泣いたことについて
一言いいたい。
記憶に新しいのは、例の兵庫県副知事が「自分が至らなかったために...」
とか言ってハンカチで涙を拭いていた画像。
その次がこの馬場氏だ。
通常、オトナの世界では公の席で涙を流すことは推奨(?)されない。
兵庫県の副知事の涙はハタ目にもわかる「見世物」であった。
涙によって信憑性を強めたい意図がはっきりわかった空涙で、それをわかっていないのは本人だけ。
まことに醜い姿だった。
馬場氏の涙も「見世物」である。
涙によって自分がどれだけ一生懸命だったかをアピールしたいウソ泣きである事がよくわかる醜い姿。
下らない事しかしてこなかった維新のメンバーが
泣いたからといって誰が共感するものか、あほ。
この二人、どっちもいい大人だ。
が、どっちも救いようのないガキであり馬鹿である、と心底から思った。
それを言っておきたい。
...
今、財務省・厚生労働省·総務省などが内部変革されている
最中で、いずれ官僚メンバーと政策に変化が出ると予想される。
医療業界が変わるはずだ。
先日、埼玉県に建設を計画していた順天堂大学病院が正式に建設断念を知事に伝えた。
断念の理由は建設費の高騰だとしか病院側は言っていないようだが、おそらく医療業界の先行きについて順天堂側は相当深く検討した上での結論であろうと推測する。
コロナとコロナワクチンにより「医療と医師」については深い疑問が世界中に渦巻いた。
この状況を医療関係者がキャッチしていないはずはない。
彼らにとっては保険証の問題などよりももっと重大な問題、「存続の危機」問題があるのだ。
...
私達一般庶民が知らされていないツールや能力が今後表に出て来て
既存の「脅しとボッタクリの医療」が終了する可能性が高い。
今現在、テレビと新聞からしか情報を得ていない高齢者は減って行き
その後に続くのは様々な情報を比較検討する事が自分で出来るように
なった者たちだ。
ウソ報道に翻弄されない者は「嘘医療」にも関わらないだろう。
「健康保険証」がどういう形になろうとも、東京新聞が言っているような混乱は起こらないと考える。
何十年「昔の名前だけ」で議員歳費をもらってるのか。
何も変わらないことが自分ら(小沢ら)にとって一番いいんだろ。
政治屋がどれもこれもダメな事が日本中で明白になってる今、
小澤だけが何か出来るわけがない。
芸能人や皇室と同じあほメデイアの常連。
賑やかしアイテム。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/178.html#c4
で、こういうのを見ていて感じる事は、トランプが勝った時、(カマラ支持の)自分らはどうなるのかを、予想していたんだろう、という事だ。
「黒い世界」は終わると予想していたはずだ。
「黒い世界」に隷属して生きて来た自分らは終わると予想していた。
つまり、自分らが「黒い」こと「悪」であることを自覚していた。
としか、考えられない。
しかし、芸能人·メデイア人·富豪·政治屋...なんかと同様に、いったん
踏み込んだその世界からは「足抜け」出来ない。
だからカマラが勝つように必死で祈っていたんだろう。
あわれ。
が、日本の報道は(韓国についても)まったく「無」に等しいので我々日本の庶民には実態がわからない。「大統領が感情的になったのかナ」ってなコメントをラジオで聞いたが、そんなものであるはずがない。
韓国内の政治状況が日本と似ているとすると、大統領の戒厳令発動につい
て韓国の与野党が共に反対した事は腑に落ちる。
韓国の国会議員も日本と同様、与野党全員「同じ穴の狢」だろうからだ。
DS排除の最終場所は日本だと言われている。
欧州、米国、アジア、アフリカ...地球上の全地域が既にその道をたどっている。
日本では「静かな戒厳令」が実施されるのかな...?
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/235.html#c1
「気まぐれ」で政治動かす者はいない。
どんなアホでも。
戒厳令出すには「理由」がある。
「ただただ大統領の気まぐれです」だと。
あんたにはそう言わざるを得ない理由があるんだろう。
それをここで発表したらいいじゃないか?
こういう理由だからだ、と説明したらいいじゃないか。
是非そうしてもらいたい。
できるんだろ?
「大統領の気まぐれだ」と断言できるくらい、はっきりした確信があるんだろうが。
それを、ここで、述べてもらいたい。
述べられないなら、その理由を我々はここで考えるわな。
当たり前だけど、そうなるじゃん、ナ。
ちゃんと、ご意見を説明して下さい。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/193.html#c1
じゃ、すぐに小沢民主党の政策を実行したらいいじゃん。
誰も邪魔しないよ。
どうやって「小沢民主党の政策」を今、この日本で、実行するのか
知らないが、やったらいいじゃん。
誰も止めないよ。
やれよ。
1氏のようなダラダラ文句も聞き飽きた。
世間は既存メデイアから離れている。
おとといの話はおとといやってもらいたい。
これがDVの基本(の一つの要件)にある。
ちからが強い者に弱い者がDVを実施する(実行する、行動する?)ことは普通できない。
...
「女性は暴力振るわれても仕方ない」という「理屈」がどこから出てくるのかは大変興味深い。
なぜ興味深いかというと、私思うに、「ちから」は男女間の問題
だけでなくあらゆる地球上の存在についての問題だからだ。
この調査の内容が殆ど(まったく)わからないからしょうがない
のだが暴力ということを人類がどう考えているのかについての
議論のとっかかりにはなると思う。
なぜ「暴力」が出現するのか。
なぜDVがあり、戦争があるのか。
なぜ「ちから関係」により人や動物・植物·生き物が攻撃する側とされる側に分かれるのか。
なぜ、「ちから」がこれほど生きる事について大きな障害となるのか。
生きる上で「ちから」は障害です。
「ちから」があれば他者を殺すことが出来るからです。
まことに興味深い問題提起をフィンランドはしたものです。
日本人は白人種の男が女性をどう扱っているのかを本当には知っていないと思う。彼らは女性を人間と思っていないフシがある。
「レデイーファースト」は実態を糊塗する単なる「あいさつ」であり
彼らの世界は、基本的には(暴力上の)ちから関係が基本的な
階層を作っている。
日本とはまったく異なる。
リニアは終了ってみんな知ってる。
だって、いつまでたっても日本で電気自動車が一般的になっていない。
私は自転車しか利用しないが自動車が電気で動くようになったら
どこで「充電」するのかな、と疑問に思っていた。
どこにも「充電」の場所がないのにどーすんのかな、と思ってた。
そういうのはドシロートの疑問なのかもしれないけどこの疑問の答
がメデイア上に出てきていない、この2024年12月現在でも。
じゃさ、どうして電気自動車を宣伝したんですかァ?
どうしてそれに食いついた企業がいたんですかァ?
馬鹿なんじゃないの、
先行きダメだってドシロートも予想するような事を何故やるんですかァ?
政治社会的思惑とコントロールによって企業が左右されたって事なんですかァ?
何にしてもこの世界の成り行きを見ないで既存の「仲間」うちで経営を
考えているだけの「狭量」なヒトたちばっかりだったって事でしょうか。
電気自動車が採算合うくらいなら、日本の家庭はすべて「オール電化」に
してただろうよ。
そうだろが。
電気のことを我々庶民が知らないと馬鹿電力会社は思ってるんだろ?
そうはいかチャンスルメチャンだ、馬鹿ヤロ。
過去を思い出すと、豊かで穏やかに暮らしている国を蹂躙して回っていたのは
米国DS(とその雇い主)でしたね。
それはもう、今では全地球上のまともな人なら皆知っている。
だから、今度のシリアだってそんなようなものなんじゃないの?
昔のシリアの写真をみるととても美しい国だった。
それをズタズタの廃墟にした連中が、またもや同じ事を始めたのでしょう。
恐らく終焉を迎えているDS関連残党の最後の足搔でしょう。
平穏な平和な暮らしより「支配と利権」だけが生きる目的である存在が居なくならない限り、ひとの幸福はない。
作れって言ってる連中(官僚と大臣と役人)が使わないものをどうして我々が使わなきゃならないんだよね?
いつまでも引っ張ってるけどどーしてなのかな。
「日本で絶対マイナカード使わせろよな」と命令して来たどこかの連中に
「どうやってもダメでした」と言い訳いうために引っ張ってるのかな?
(あのリニアだって引っ張れるだけ引っ張ってこの間降参してんじゃんナ。)
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/325.html#c30
韓国はご存知のように「整形大国」です。
(女性の)どの顔もどの顔も同じような顔になってる。
あれ、何なのでしょうかね。
一国の首相や大統領の連れ合いがどういう顔であろうと、
通常、世界はとやかく言わない。
妻の顔は政治と関係ないからだ。
...が、この大統領夫人がいろいろな問題を引き起こしており、
夫(の大統領)がそれを糊塗しようという意図からあの「戒厳令」
を引き起こしたのではないか、という推測が(ちまたには)ないこともない。
それで、改めて大統領夫人の動画なんかを見たのですが、何かとても嫌な感触を感じましたね。
あの女性は自分が中心人物になりたい人ですね。
大統領である夫を支えようという気はサラサラない。
それは見ただけで、わかる。
くだらない話かもしれないが、韓国大統領自身が
顔を作っているように見受けられる、眉毛は女性のようにキレイに整え
られている。これには奇異な印象を受けました。
夫婦そろって何やってんだろ、という感じ。
ま、それでもペドや「男どうしの夫婦」なんかより
はマシかとも思うが、妙だと感じる事は感じる。
要するに、政治をやるなら見てくれにかけるエネルギーなんかあるわけねーだろがという気がするのです。
身だしなみを整えるという事とは違う。
はっきり言うが、自分の妻が整形して「美人」になる事が嬉しか。
あそこにもここにもいるのと同じ「美人顔」になる事が嬉しいか。
いずれ化けの皮ははがれる。
そういう未来を予想できない程度のインテリジェンスなんだろうか、あの男は。
そんな人間が一国を率いる事が出来るのか。
まァ安倍アキエのような「見るからにアホ」ってのもどーかと思うが、見るからに「整形」ってのも(夫の)人間性は疑われる。
ま、どーでもいいや。
好きにしろ。
その根っこには「人権」というものは「ない」という隠れた考え方があると私は思います。
だってそうでしょう。
生命が自然に終わることを許容していない。
生命が自然に終わることを許容しない「生き物」というのは
地球上で特定「国」の人間だけであります。
いったい、彼らは何故それほど、ひとの生き死にを「操作」したがるのか。
これは大きな疑問でありますが、彼らが世界を牛耳っていたため誰もそんな
疑問を提出することは今までできなかった。
他人の生き死にを勝手に操作する「権力」が誰にあるのか。
「彼ら」は、自分達が強いがゆえにその「権力」を持っていると認識している。
英国は没落の過程にある。
英国が何を決定しようが世界には何の影響もない(2024現在)。
(英国民はこれからも本当に気の毒な状態だと推測するが)
欧州は、この先の自分らの生き死にを考えねばならない状況にある。
どうするのかは(他国のワタシなどにはわからないが)当事者には
それなりにわかっている事があるはずだ。
自殺幇助が合法化された事など、あまり意味はないと思う。
国の存亡がかかっている問題は、通常、メデイアには出て来ない。
自殺幇助問題に英国政治関係者が関心をもっているとは、はっきり言って考えにくい。
もっと言えば、自殺幇助があろうがなかろうが人がたくさん死ねばいいと英国は思っているのだ、と私は考える。
どうして英国が自国を絶滅させたいのかは知らない。
(背景はいろいろ表に出て来ているからまったく知らないとは言わないが)
そういう事をやっていていいのかどうかも、私は知らない。
英国民は、自分で自国の事を考えるべきだろう。
(洗脳され過ぎて何も出来ない可能性はあるが)
WEFなんて最早機能していないと思いますがね。
「世界のリーダーが…」とか言ってるけどWEFが「世界のリーダー」なんですか。
シュワブも死んでるし、組織は壊滅してる。
こういうニュースを阿修羅もよく掲載すると思う。
あっちこっちの顔色見てることがわかるからいいけどサ。
清濁併せ飲んで商売やるってことかね。
それについて世界のメデイアや政治家は非難を続けて来たが、何故かいつまでたってもイスラエルは衰えを見せない。
虐殺開始から相当の時間がたっているがイスラエルは衰えない。
…イスラエルには大きなバックがいるに違いない…。
この記事を読んでわかった。
要するに地球上の既得権集団が今現在はイスラエルを競争で利用しているという事なのだ。イスラエルは引っ張りだこなのだ。
地球上の既得権集団は今終息の途にある。
彼らは人々に向かって、「民主主義」を守る姿勢を見せよう
としているが、そんな嘘芝居を蹴っ飛ばして「ゴイムは殺す」
とファイト姿勢を示している(噛ませ犬)のはイスラエルだけである。
イスラエルを利用して何とか自分達の利益利権を誘導したい。
少しでも自分達の衰退·終息の時を先送りしたい。
イスラエルがその象徴であるようなDS集団支配層(宗教者等も含む)は中東のあの地にイスラエルを「建国(侵略侵攻)」した時と、今も同じことを考えているのだろう腹の中では。
...
子供を含む人々が無差別に虐殺されているのはイスラエルーパレスチナ関係においてだけではない。
戦争が行われていない場所でも子供の行方不明は根絶されていない。
トランプは来年発足する自分の政権は「ちからを以て自国民を守る」と言っている。
その「ちから」とは経済力と腕力(戦力)と情報力である。
数百年数千年に及ぶ「食人する」支配層と対峙するには西欧由来の「嘘民主主義」など役に立たない。
ロシアも同様に考えているはずだ。
シリアがされた事はアフガニスタンやカダフィーの国、サダムフセインの国などがされた事と同じだ。
「独裁者」という言葉は悪い意味で使われ「民主主義」は良い意味で使われる。そのように使う事を既存メデイアと教育が世界に広めた。
しかし、今現在の世界の内実はまったく逆である。
選挙制度を含まざるを得ない「民主主義」はいくらでも悪事が行える。
シリアは、アフガニスタンで群盗が勝手放題やったような世界になるかもしれない。
そうではない歴史を辿るかもしれない。
ともかくアサド氏とその家族が生きていてよかった。
長谷川氏が自殺するわけないと誰もが思ったが、あの当時の日本はまだインターネット情報
が十分とは言えない状態でありどのような「声」も表には出なかった。
思えば、「4000人のユダヤアメリカ人は死んでいなかった」という事実は誠に大きな
陰謀、あるいは計画、あるいは人類への詐欺...その他我々が今まで考えた事も
ないような大きな世界的規模の「犯罪」だった。
だから、我々にはそれをすぐには「理解」できなかった。
長谷川氏の放った情報がどれほど「彼ら」の急所をえぐっていたのかが、今はよくわかる。
金額の大きさに比して当該銀行の発表はオソマツだし、犯人はわかっている
らしい事からして通常の犯罪事件に関する内容が世間に公表されるべきだろう
がそういうキザシは一向にない。
日本国全体が「貸金庫利権」を守るつもりのようだ。
...とは思うが、貸金庫を利用する側が圧力をかけている可能性も考えられ
るし、銀行側は元々すべて知っていた可能性もあり、...、更に言えば、
「銀行」という虚業の実態のお披露目なのかも知れない。
銀行を信用すること自体が間違いである。
読売新聞の渡辺恒雄氏が売国奴だったことは疑問の余地がない。
「やすらかに...」など、誰が言えるか。
地獄に落ちてもらいたい。
私はそう思っています。
日本を守ろうとした政治家数人の命をうばった集団に、この男はいた。
何が「やすらかに」だ。
地獄よりもっと底に落ちてもらいたい。
トランプと面談した者たちは過去の罪状を批判されて、今後どうするかの決断を迫られ
た。
金をはらって、生きて「ロンメル」になることを、孫正義は選択した。
トルドーも同じ。
その他の、マルアラーゴに赴いた連中はみな同じだ。
安倍アキエなどゴムかクローンであることははっきりしている。
顔が違うし耳も違う。
金を出すことを約束したのだろう。
安倍アキエ本人はもう存在しないのだが、それに関連する集団と安倍晋三が不正に
蓄財した金の問題がある。
安倍晋三がどれだけの金を「国民」からかすめ取ったか思ってもらいたい。
たとえ安倍アキエが本人でないとしてもその金を管理している「嘘集団」がいる。
安倍晋三ほど日本人を苦しめた者はかつていない。
トランプはそれを知っている。
だから彼を「ほめて」いる。
あれだけトランプから揶揄された男は、世界の中で、安倍晋三しかいない。
アキエ氏(のクローン)はその後始末のために呼び出された。
日本という国の日本人は政治社会には殆どいない。政治社会にいるのは韓国あるいは他国の人間だ。日本人はそれを知らされず今日に至った。
この状態は限界に至っている。
ようやく終了するだろう。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/336.html#c8
ご同慶に絶えない。
2025年がどうなるかとても楽しみですね。
・携帯電話 仕事関係者からの着信多いが番号だけ見て、必要な連絡は改めて
ちらから固定の(自営職場)番号電話からかけ直します。
その他連絡Cメールは利用。
・石鹸 すべて重曹とクエン酸で間に合ってる。シャンフーや洗濯も同じ。
・自動車 免許取ったけど一回も乗らず免許書破棄。自転車で間に合ってる。
車の中は電磁波満載って聞いた事あり。
・冬の空調 仕事場だけ夏クーラー利用。暖房は石油ストーブ(湯が沸かせるしコメ
も炊ける。停電無関係。
・テレビ 20年以上持ってない。「趣味の園芸」だけ音で聞いてる。
・新聞 20年以上見てない。
ここ一か月以上かもっとか、そのくらい空気中の電磁波を感じないです。
以前は特に夜間に頭が締め付けられるような感覚あり眠れない事が多かったので
この状態を不思議に思っていましたが...。
世の中が変わって来たためでしょうかね。
奥様大事にしてね。
このところ大笑い事件が続出。
2大案件 @ マイナンバーカード返納者ドッと増加。
A 大阪万博いつまでもメド立たず、隈研吾まで疑惑噴出。
やっぱりナ案件 ロケット発射2度目も失敗。
ロシアはいちいち自国の能力を見せびらかさない。
どの国よりも強力な能力を保持していてもめったに使わない。
馬鹿DSのように雑誌の表紙になんか描いたり、映画作って
予言したり...「オレら強いんだぜ」の示威行動は一切しない。
それがオトナってもんでしょうな。
だって安倍アキエ氏はもう本人じゃないですよ。
安倍晋三が貯め込んだ金を提供しろというトランプ側の指示
をアキエ氏のゴム(だかクローンだか)が承りに行っただけ。
今までこういう面談に呼ばれたのは、
麻生太郎
孫正義
カナダのトルドー
ウクライナのゼレンスキー...、その他その他。
何しに呼びつけられたのかわかりそうなもんです。
全員、金か「真実暴露」かの選択を迫られている。
本人はいないんだから本人が代表する組織に対する最後通牒でしょう。
統一教会なんかトランプに言わせれば金を吐き出させるまで仲良くする
ふりをしていた、だけ。
嘘つきの安倍晋三にも笑顔を振り撒き、死んでからも「晋三は尊敬すべき人物だった」などと言ってるが、彼は安倍晋三が人類に対する罪によって処刑される事を、その年齢を語ることによって表現していた。
真の敵には最大の笑顔を与える。
同じことはプーチンが世界経済フォーラムに対して行っている。
相手が弱体化するまで、自分が強力になるまで仲良くする。
当然ですよ、手強い敵を倒すにはその懐にまず飛びこまねばならない。
今のプーチン、トランプが忍耐してきたのは10年や20年ではない。
(話はそれるが、エリツインが酒浸りになったのはロシアの国家再建に希望をつないでプーチンに政権を渡すまで、耐えに耐えたからだ。)
世界には相続税がない国もある。
また、あっても日本のように大きな数字になる国はあまりない。
これはネット上の記事で見た覚えがある。
知人の寡婦が嘆いていたが、夫が亡くなった為の相続税を払う
ために夫の退職金すべてをつぎ込まねばならなかったとの事。
その家は元農家で土地がある。家族が亡くなるたびに税金の
金額をねん出するため土地を売らねばならない。
こうして日本の「農地」は意図的に減らされて来た。
さらに、持っていた借家の管理が出来なくなり土地もろとも売却
したらそれに税金がかかり、売って得た代金以上の金を請求され、
その工面もしなければならなかった。
なにをしてもマイナスだった、と言う。
時間の経過にしたがって行う対応すべてに払いきれない莫大な「税金」がかかる。何故払いきれない額の税金が設定されているのか?
こんな税制は、何の目的のために作られているのだろうか。
日本人から土地を取り上げて(この動画の女性が説明しているように)外国に移す。
この「税制」はボンヤリ何となく出来たものではない。
日本の国をいずれ破壊しようという意図が最初から(ずっと前から)あったとしか考えられない。
その結果が、今日ただ今我々の目の前にある状態である。
日本国土のあっちもこっちも外国に売り払われ、それを隠すように海外旅行「インバウンド」が日本の利益になるかのように宣伝され、都会も観光地もゴミで汚され日本人は逃げるしかなくなる。
こういう状態は最近「計画」されたものではない。
こういう状態を招いた「税制」は誰が決めたのか。
日本の「税制」を決定した者たちは日本国民ではない、と想像する。
そうでなければこのような「売国税制」は決定できない。
従って、税制案を作った官僚も、それを容認した政治家も、それを
決定した国会議員も、すべて日本人ではないと考えられる。
そうでなければ辻褄が合わない。
だから、この国の政治家、官僚、企業...その他が「日本人ではない」との情報が真実であることが了解できる。
...
日本や、西欧諸国、その他現在の支配者側の決めた法律はもうすぐ終了する。
このように、税制」その他の意味が広く知れ渡るようになった事こそがそのキザシである。
収入の半分以上を税金の取られている私達には「募金」なんか無縁です。
「募金」は、ないところから更に奪おうというゲスの極み。
「赤い羽根」は「赤十字」と同じ。
すべて、金を持っている人達のフトコロに入る仕組みの「善意詐欺」。
ダイヤモンドオンラインの駒木明義氏というかたの記事内容らしいが、「典型的な
DV男の言い分」とプーチンのウクライナ関連発言が同じだ、と言っている。
すばらしい論評であります。
この論評の理屈はすべての「侵略」を分析する時の役に立つ。
是非、この調子で世界のあらゆる問題を分析してもらいたい。
...
「オレのそばから離れたらオマエはダメになる」と主張して自分のオンナを自分から離れさせない、という「DV男」がロシアである、とこの駒木氏は考えている。
大変面白い「感想」であります。
男女関係と国際政治を同列に置いて論じているこの蛮勇には
脱帽。
この説には、「支配欲」がどこから発生するかを考えさせるキッカケ
を感じることはあります。政治的支配欲が男女の(あるいはニンゲン間の)
支配関係を反映する可能性はない、とは言えない。
「正常男」の世界でも支配本能、支配意識、はある。
政治家は集団を代表せず、自分の私的欲望を(本人は意識しているか
どうかわからんが)行動に移すこともあるだろう、とは想像する。
…しかし、2024年の現在、地球上の「政治」に「DV男の理屈」の影響を見出すことは難しい。
こんな愚劣な事をしゃべる者を置いておくダイアモンドオンライン
という会社も終わっている。
どこもかしこも既存メデイアは終わっているが、こういうクズ話を
見ると気の毒になる。
どこかほかで生きる道を見つけたらどうなのかと思うが、馬鹿はわき目もふらず一直線だから馬鹿なのであって、別の道を選択する能力も気概もない。
こういうのが本当の「洗脳の被害者」なのである。
かわいそ。
来年2025年は非常に大きく世界が変わる。既存メデイアのトッショリ
は思考もない、人間としてのプライドもない、なーんにもない。
新聞、テレビと共に消滅するのだろう。
貧困にあえぎ収入の6割を税金で取られる私達大多数の日本人納税者にとって、彼らメデイアの人間は(どの組織も中韓を期間組織としている)縁なき衆生であった。
特に何も思いません。
まったく理解していなかった人も中にはいるでしょうからそういうかたは
お気の毒だとは思いますが、要するに、コロナワクチンが出現した時に何の疑問
も感じなかったのか、あるいは、推奨するように(仕事上)うながされた
のか、というかたがたなのかな、と思います。
医師や記者は、この世界では(いわゆる)DSの配下にあります。
(いわゆる)DSの使用人であり利用される立場の「消耗品」であります。
だから、様々な過程で死のうがどうしようが、仕方がないのでありましょう。
かれら(いわゆるDS)は医療やメデイアなどの配下を守ることをしません。
かれらが「削減」したい人間と、配下の手下は同じなのであります。
殺すとされた時には殺される。
こういう世界の配下(奴隷)としてpickupされた人々は気の毒だと思う。
みな、犠牲者だ。
そして、こういう事が世間に広まらないうちは「悪」は追放されない。
想像を絶する犠牲者の存在を私達が知った時に、やっと「悪」は追放される。
それほど「犠牲者」はうまく隠されて来た。
私が悩むのは、こういう異常に狡猾な「悪」がなぜ存在するのか、ということである。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/375.html#c1
コメの持つ栄養価と利用価値は(玄米も含め)限りなく多岐に亘っており
コメなしには日本の味噌も醤油もありません。
日本食を理想としたアメリカの「マクバガン報告」は即座に潰された事が日本食
の価値を物語っています。
今、値段が上がった事によって「コメ」が大々的に話題にのぼっていますが、私は、これは「良い」と思いました。
コメがメデイアの話題に上ることは(良し悪しは抜きに)今まで殆どなかったからです。
日本から一切のコメが消失したらどうでしょうか。
コメは「いつも変わらず日本にある」と漠然と思っている我々はガツンと
衝撃を受けたのではないでしょうか?
コメのことを考えなければならない、と私たちは思って来たでしょうか?
無くなった時初めてその価値を思い知る。
コメから受けた恩恵は2次大戦後、戦勝国により「コメを食べると馬鹿になる」などのプロパガンダで猛烈に広報され、義務教育の「給食」に米飯が出る事はなかった。
思えばひどい事を彼らはした。
徹底的に日本の食文化を潰しに来ました。
私は、日本の農業がよく耐えられたと思うのです。
70歳代が農業従事者の平均年齢だと言っても、そういう人がいる、という事が有難いのです。コメは無くならなかったですもん。パンは日本人の主食にはなれない。今後も絶対になれません。
...
まだ数は少ないようですが米作農家から直接購入する消費者が増えています。
私も、10年以上前から「合鴨農法」を行っている農家に翌年一年分を毎年依頼しています。
農薬を使わずにコメ(や野菜)を作る方法を試行錯誤した農業を知ってもらいたい。
そして、生産者と消費者が直でつながる事をこころから願っています。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/493.html#c37
市販品の名称では「ブロッケンウオーター」というのもあり、検索すると多く販売されています。
私は夏に小さなブツブツがポツポツと出てきて、痒かったりして
とても困っていましたが、これを数回スプレーすると消えます。
中村篤史医師のブログによってこの存在を知りました。
コロナワクチン問題に関連して中村医師からは学ぶことが多々ありました。
情報を発信する手間やエネルギーを思うと、本当に有難く感謝しております。
「アナウンサー」という職種が突然「芸能界」になった時期の事を覚えてる。
突然「女子アナ」が歌手や女優並みに報道されるようになった。
あれ、すごく違和感あったね。
だって、アナウンサーじゃん。
女優じゃない。
歌手でもない。
何か特技があるのか…、あるわけねー。
じゃ、あれ何だ?
と思ったね。
「女子アナ」を突然「芸能人扱い」し始めたのは、もち、フジテレビだった。
でも、まァ、テレビメデイアはもうすぐ終了だ。
銀行とか官庁とか裁判所とかといっしょ。
自分がどう扱われているのかわからない女なんか、クズ男と一緒だよな。
これは翻訳すると、
「ペストワクチンという名称の毒物を作った」
ということでしょ。
コロナワクチンもインフルエンザワクチンも毒なんだから
ペストワクチンも毒でしょ。
「ワクチン」と名付けておけば大丈夫だと、今だに思ってるのか…こりゃ相当、馬鹿。
先日、今は亡きヒラリークリントンやら誰やらに(今は亡き)バイデンが勲章を贈ったってニュースがあったが、亡者が亡者に何をやったかなんて興味ない。
ニュース登場人物すべてが「過去の人」。
この末期的症状。
いつまでも未練たらしくてウザい。
ま、ともかく「ワクチン」というものは架空の「薬」だ。
接種したいひとはやったらいい。
次から次へと繰り出されて来る「アホ話」にはウンザリしている。本来メデイアが報道しなくてよい内容だがメデイアは報道する以外に「立場」がないのだろう。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/394.html#c3
動物はこういう種類の「実験」に使われるために生まれたんじゃない。
殆ど無意味な「動物実験」がどれだけ膨大な数行われて来たのか考えたことがあるのか。
西欧(詐欺)医学のためにどれだけ動物が虐待されてきたか考えた事あるのか。
(詐欺)医学のため、(詐欺)化粧品のため、(詐欺)食品検査のため、
動物は次々に殺されて来た。
生まれてからオリの中以外で生活した事がない動物。
そういう存在のこと考えた事があるのか。
犬や猫、馬やその他を「ペット」として身近に置く
ことは、本当は、どういう事なのか考えた事があるか。
片方でペットとして勝手に飼育し、片方では実験動物として存在している
命のことを考えもしない。
そういう存在が「人間」だ。
簡単に「動物実験」などと言うな。
そんなに実験したければ、自分で自分を実験台にしたらいいだろう。
ウイルスを含む現代の医療と疾患は嘘の世界の虚構存在である。
それを維持するために毎日毎日「命」が殺戮されて行く。
この行動はこの世界を暗く深い悪に陥れる行動であって、計画的にそのように作られた。
動物を実験台にする「彼ら」は、すでに人間を「実験台」にしている。ご承知のようにコロナワクチンの(殺傷効果を測る)最大規模の実験台は日本である。
動物実験と日本人実験は同じレベルにある。
誰の視点から見た「同じレベル」であるのか、わかるだろう。
黙ってそこにいる数千万数兆万の数の動物たちが示している事実を思わねばならない。
聞いたことない。
したがって、18氏おっしゃるような「大統領が馬鹿であって同時に政府が馬鹿でない」という実態はあり得ない。
2025年の米国のあらゆる政府機構は大統領が決定する。
2025年の米国はそれ以前の米国とは異なる。
米国「政府」は大統領の手足となる構造に変わった。
「民主主義」は嘘の構造であった。
だからこそ、本当の(国民の幸福を思う)トップは次々と
「独裁者」とのラベルを貼られて殺されて来た。
今や、そんな事は知れ渡っっている。
ロシアは黙って見ている。
インターネットを利用できる者は誰でもこれらの歴史を知ることが出来る。歴史の真実を見ようとしない者は何らかの「事実を否定したい」意図があるのであろう。
日本の、特に大きな企業のトップは日本人ではない人が多い。
という事は「日本の歴史」や「日本の商習慣」や「日本の商売人感覚」
とはまったく相いれない者達が今や日本の企業を動かしているという
事です。
日本と違って、西欧であれ韓国であれ中国であれインドであれ、経営者にとっては現場で働く者は単なる「労働者、奴隷類」である。
「経営者」は「労働者、奴隷類」を「使役」する立場であるから
双方の「給料」が何十倍何百倍何千倍…の違いがあっても、そんな
事は考慮の埒外だ。
死なない程度の給料は出す、死んでも代わりはいくらでもいる、
というスタンスである。
日本は古くからの商習慣、商道徳があったから今日までモッテきたのである。
地球上の日本以外の国の異常な収入格差はずっと昔からあった。
日本は国民全員「中流意識」と言われるくらいの平均的平等
意識と収入の中庸がずっと保たれていた。
だから、今2025年こうして「社内年収格差が拡大」などが言われるようになったのは日本が日本人以外の存在に侵食されていることの端的な現れなのであります。
日本が開国した頃外国人が驚いた事のひとつに「支配層と庶民との生活実態があまり変わらない事」があげられている。
西欧その他の支配層は異常なくらい庶民とはかけ離れた贅沢
な生活を行っており、それが彼らにとっては「支配層」の在り方
だったのだ。
...
私が不思議に思うのは、金をふんだんに使って一体どのような「楽しい」暮らしが出来るのだろうか、という疑問だ。
例として適当かどうかわからないが、日本の皇室を見ると、あれだけ金をかけた住居で、税金から生活費をもらいながら、一説によると「皇室の人間は皆ウツ病だ」との話があるくらい「不幸」であるらしい。
世界の大金持ちの「不幸話」はちまたに絶えない。
金塊を山のように地下室に貯えていたバチカンとその仲間にとって「幸せ」とは何だったのだろうか、と思う。
が、所詮「金」に憑りつかれた者たちには私の思うような疑問は
無縁でありましょう。
オギャーと生まれて以来そういう世界しか知らなかったらそうならざるを得ない。
知らない世界を生きることは出来ない。
金に全人生、一生涯を振り回される人生。
そういう人生に投げ込まれた人々は気の毒と思うべきなのだろう。
金がなければ成り立たない資本主義や民主主義はもうすぐ終わるだろうから、こういう「年収格差」みたいな話もいずれ消えることでしょう。
トランプやプーチンには数限りない暗殺計画があったとの話だ。
それなのに、ネタニヤフを暗殺する計画はないのか?
報道されないだけなのか?
ネタニヤフ暗殺計画が実際に皆無だとすると、それは要するに、今の「全世界」がほぼネタニヤフを肯定している、ってことだ。
とも解釈できる。
イスラエルは今までの「全世界」つまり「支配層」が
一致してその存在を推進してきた「国」だから
そのトップを殺す理由は「今までの全世界の支配層」には、ない。
そしてトランプやプーチンはその反対だ。
今のイスラエルとネタニヤフについて「全世界」は体面上「虐殺止めろ」
と言っているがそれは本心ではない。
本心ではない証拠に、誰も彼も「虐殺止めろ」を言うだけで、
実際に止めさせるためにネタニヤフを暗殺するという計画が行われた
という話がない。
聞こえて来ない。
パレスチナに同情する者(国)の中にネタニヤフを暗殺しようと考えた者はいないのか。
あるいは、ネタニヤフを殺しても同じような存在が現れて実態に変化はない、という認識なのか。
暗殺を表立って出来ないから、ガン(病気)の種をそっと植え付けて、暗殺とは知られずに殺すという手を使っているなら拍手喝采だが、全世界の(元)仲間たちから今や(表面上は)嫌われ者扱いを受けているネタニヤフがそんな計画に気付かない事はあり得ないだろうし、自分だけ悪者にするのかヨおまーらは、となって絶対パレスチナ人殺戮を止めない、と心に誓うこともある…んじゃないの?
あの連中はしょっちゅう人を殺してる。
ほかにやる事ないみたいだ。
征服欲支配欲に動かされているらしいが、その「欲」は数千年も前から連綿と続いえている「欲」だという話だが、こういう「欲」に憑依された存在は、これって生き物というよりロボットかゾンビか、何かそういう、人としての主体とか尊厳とかそういうものがない、単なる人間の形をした何か、なんじゃないのかね。
一生涯ひとを殺しまくる人生を送る存在って「ひと」じゃないもん。
目の瞳孔が縦長になって顔がシェイプシフトする映像がずいぶん出回ったが、ああいうのと同じで人間とは違う存在なんだと思うワ。
生きている間ずっと人殺しをし続けてるネタニヤフ。
あれ、ひとじゃないと思う。
(彼の仲間も同じだけどね。)
それがどうしていけないのか、わかりませんね。
どうせ1月中には米国大統領はトランプに代わり(生きていない)バイデンが
何を言っていたのか、そんな話も終了する。
こういう話は、グリーンランドのことやカナダのことなどと同じように
今の世界にとっては物議をかもす話なのだろうが、タルタリアの歴史や
この世界を欺いてきた連中の話を知ったらば、だれだって「何がどう
なっている」のかわかるだろ?
USスチールもカナダも、米国(土地)の一部になったら利益が大きいはずだ。
ご存知のように、カナダは英国直轄領で馬鹿が政治をやらされていた。
自国が衰弱するように誘導されていた。
欧州は皆同じだ。
USスチール買収を「断念すべきだ」とか言っているこの斎藤タカオも終わった、と思ったよ、まったく。
昔はまともな事を言っていたおとこだったが、こんな事を言うようで
は世界政治情勢の理解がまったくない人だったと判断する。
世間のメデイアがあれこれシャベリ散らしているが、どういう事なのか
いっこうにわからない。
当たり前だ。
企業と企業が双方良いと踏んで考えた話が
なぜ馬鹿の認知症のバイデンの言葉で変わるのか。
そういう事はありえません。
こういう話をアスリートの誰がするでしょうか。
世界のアスリートの中でコロナワクチンを否定したのは彼だけだった。
そして、その時彼はテニスの試合への参加を否定されていた。
自分の全人生をかけた世界が自分を否定する局面に、彼は立たされた。
こういう時に人はどうするのだろうか。
ワクチンを接種したアスリートは一杯いた。
彼らの何人かは死んだ。
今や、「ワクチンの為に死んだ」と言っても誰も否定できないはずだ。
いつまでもいつまでもジョコビッチを突け狙う連中がいる。
彼らは、ジョコビッチだけを狙うのではない、我々全世界の人間を、同じように狙っているのだ。
もうすぐ終了することが確実なのにもかかわらず、ひとを殺す事を狙って動いている。悪という存在がどういうものなのか、心底からわかった。
心底からわかりました。
日本の被曝者の団体「被団協」にノーベル賞が授与されたといって、喜んで
いる話がメデイアにはありましたが、あれはメデイアのやらせというか、勝手に喜んで
見せている話で、それはわかる人は皆わかってる。
今更「国連」が何なのかは言わなくてもわかるでしょ。
わかんなきゃ調べろ。
あの、馬鹿被団協は世界支配層のノーベル賞をもらって
嬉しそうで、これによって発言権が増したようだが、要するに
「被団協」とノーベル賞授与国DSとは「同じ穴の狢」だという
ことがよくわかった話でした。
繰り返しますが、「被団協」という組織はエセ組織です。
ノーベル賞をもらったと聞いたとき笑っちゃったもん。
どこの世界で攻撃して来た連中の「賞」を攻撃された側がもらって喜ぶのか?
私だったら絶対に拒否します。
もらう訳がない。
被団協という存在は「嘘組織」だとはっきりわかりました。
これを、ここにはっきり表明いたします。
徹底的なクソのザッカーバーグが反省したかどうか、どうやったらわかるのか。私には―――わかりませんね。
「彼ら」には「反省」という認識能力はない。
「彼ら」にあるのは力による強弱の立場理解だけだ。
それ以外の判断基準はない。
従ってトランプは「力」を使って攻めている。
「説得」とか「信頼関係」とか「言葉」は「彼らにとって無意味だ。
だから力により追い込んで「譲歩」を迫る方法をとっている。
(孫正義も、カナダのトルドーもその他も同じだ。同じ価値観があれば
「協議」できるが「彼ら」には我々人間の価値観がない。
イスラエルがやっている事をみればわかるだろう? 人間が行う「協議」や
「相談」は彼らにとって意味がない。)
小学校の学級会並みの意見を堂々と開陳する度胸には恐れ入りました。
日本の「国会」は組織として成立していない。
殆どの議員は存在していないからだ。
石破氏自体、あの顔が「ゴム」であることは見りゃわかる。
メデイアは変わらず同じように「高市が」「小林が」と言っているが、メデイア自体がすでに世間から見限られている。
テレビ、新聞が急速に凋落している様子を見ればわかる。
かたちとしての「選挙」は行われるだろう。
その選挙で、不正を行う能力はもう失われていると推測される
ので「自民党」は終了する。
ほかの党も同じだ。
日本という土地を(不正に)牛耳っている存在は(皇室も含めて)もともと何の権利も誠意もない。そういう存在が(日本人ツラして)いつまでもウゴメイている事は異常だ。
異常なこの歴史が我々に(教育によりメデイアにより)知らされなかっただけの事だ。だから目が見えるようになれば、見える事はその通りに見えるようになる。
収入の6割が「税金」として収奪されるような「国家」が
存続する事はむずかしい。
自分が生きる事だけで精一杯、「生み育てる事」など出来ないからだ。
この国(日本)を存続させたくない集団がいる。
だから、この国(日本)は100年もの間、真綿で首を絞められるように弱体化させられて来た。
ちょっとずつちょっとずつ真綿で首を絞めるようにする事以外に日本を衰弱させる「手」はなかった。
(何しろ、昔からほぼ100パーセントの国民識字率だったのだ。
世界にこういう場所はほかにない。)
今年の参議院選挙の結果はすでにわかっている。
衆目の一致するところ「惨敗」する予定の政党が、惨敗するために今、日々努力している。日本を再生させるためには既存政党が惨敗する事が必要だからだ。
そして惨敗する「勢力」と一蓮托生であるメデイアはこういう話をしたくない。
しなくたってケッコウ、
こっちは聞かなくてもわかっている。
世界のメデイアは終了に向かってなだれ落ちている。
こういう状態・状況を冷静に見極めることは、今の(御用)メデイアには出来ないだろう。自分らが踊らされている事を自覚している可能性もないとは言わないが、そうだとしても今更方向を変えることは出来ないだろう。
自分らがエサをもらっていた連中と一緒に沈没する。
どこにも文句のもって行きようはない。
「便利」、「早い」、「手間をかけないでよい」。
コンビニが行きわたり小売店が倒産、人間は仕事だけしろ、お茶を入れる「手間」の
時間などかけるな。
テイーバッグというものは誠に不可解です。
何故、あんなものが必要なのか。
お茶の葉をポットに入れて湯を注げばいいだけなのに、
なぜ「テイーバッグ」というものを売り出したのか。
商品を売ることは、今の世の中では庶民の健康と幸せ
を勘案して行われていることでは、ない。
商品を売り出すということは、ほぼ全部庶民の健康を
損なう事を目的として行われている。
「便利」とか「早い」とか「面倒がない」とかは人の生活を根底から破壊する。
何故なら、ひとのせいかつは面倒を見て、時間がかかって、手数がかかるからだ。
それが、本当のひとの生活である。
「彼ら」は家事をする女性(人間)を家庭から追い出して
仕事をするのが「ナウい」、「女も自己実現すべきだ」と
宣伝しまくった。
「あれは我々の陰謀だ」と(いわゆる)DSの人間が言っていた(だろ。殺された映画監督との会話の中で。)
...
不織布のマスクもテイーバッグの袋も同じだ。
その他に、女性の生理用品も同じである。
長い年月をかけて人を弱体化させるこのような「方法」を考え出す、という事、そのこと自体に嫌悪を感じる。
つまり、即時に「殺す」のではないのだ。
ジワリ、ジワリ、ジワリ、…と長年月に及ぶ悪意の継続を地球上の存在に対して行うという事、その「方法意識」を私は嫌悪するのだ。
こういう「殺戮方法」は、人間が考えだす方法ではない。
西欧アカデミズムがみずから今まで何をやって来たのか、何を言い散らして来たのかを問わず語りに告白してしまった、というオソマツ。
世界と、そして日本でも遅まきながら、既存メデイアの嘘報道が
広く認識されるようになった。
その契機は、ご存知のようにインターネットとエックス(ツイッター)の出現だ。
昨年の日本の衆議院選挙もこれらのツールがなかったなら自民党が
少数与党に転落した今日の状況はない。
ドイツやオーストリアの今回の宣言は自分達を批判する言論を何とか
封じたいがためのアガキである。
「エックス(ツイッター)は建設的な交流の場から偽情報に使われるツールに変わった」
という言い方は、そのまま彼らが行って来た汚い方法を、相手がやっている、
と批判するやり方である。
彼らアカデミズムは医学を見てもわかるようにほぼ嘘のカタマリである。
今現在は物理学(アインシュタイン含む)も嘘のカタマリである事が言われ始めている。
彼らは真に人々に貢献する人材が出現するたびに抹殺して来た。そして
エジソンやダーウイン等の偽科学者を「偉人」として教育の場で宣伝して来た。
そして、ここ数年のコロナワクチン騒動により、このワクチンの危険性を言っていた
医療人材、医師たちの多くが殺されたことが判明している。
西欧アカデミズムというのはこういう世界だ。
...
異常な精神構造と言わねばならない。
ドイツ等の大学がエックス(ツイッター)を今回のように批判しているのは、彼ら「過去の支配者側」の足元が崩れようとしている事を自覚し、それを出来るだけ避けたい、或いは先延ばししたいが為のアガキである。
失笑されて当然であろう。
メローニ氏が正しい。
彼女がフランスのマクロンを非常に嫌っていることがわかる映像を見て同感した。
政治的場面で真に相手へのNOを表現している画像は非常に稀有だ。
自分の意見を表明することに恐れを抱いていない、世界は変わった。
今現在の政治・経済·社会についての「評論家」は現在までの政治的世界
に存在出来ていた者たちである。
既存社会に生息する「評論家」の言説内容がどういうものであるかは
言うまでもない。
宇氏も同様である。
人間の政治社会しか視野に入っていない人には今後の世界の変革は想像できにくいのだろう、とは推測する。
その大きな理由は、トランプが代表している勢力の対象世界は可視空間だけではないという事があるからだ。
そういう事は既存メデイアで広報しても受け入れられないから(誰も)言わないだけだが、インターネット等で世界の状況をキャッチしているひとには、可視世界と不可視世界がどのように併存しているのかがわかるはずだ。
今後の政治社会世界は可視世界と不可視世界とが相互に関係し合って動いて行く。したがって、「不可視世界の存在を一顧だにしない者」には本当の「世界」の動き方はわからない。
ここ阿修羅やその他においても「可視世界」しか認めたくない者達と、不可視
世界を認める者達との間で意見の食い違いが深まっている。
当然だ。
可視世界しか認めないのは金融その他ゲンダイ世界の支配者層である。
...
宝塚や、ジャンニーズや、フジテレビや、三菱貸金庫窃盗や…出るわ出るわ、が続いているが、今後は省庁の問題も出るだろう。
すでに財務省であろうとも若手職員の退職が止まらない状態である。
川口市のクルド問題などかつてはあり得なかった「日本」の問題であるが、これも負の情報として日本国民の覚醒を促している。
...
トランプを否定したい者達の気持ちは無理ないと思う。
既存の利権がすべて終了するからだ。
しかし、終わるものは終わる。
自分が寄って立って来た社会が終了することがあるとしてもそれを避けることは出来ない。
世界の殆どのメデイアと発言者は既存の世界が永遠に
存在すると思っていたようだが、そうはイカちゃんスルメちゃん。
トランプを馬鹿にするがいい。
トランプを暴君と言うがいい。
結果は必ず出て来る。
久々に大爆笑。
この男ほど「顔」と中身とが一致してる...と感じた人間は最近ないなア。
嫌な顔だ。
母親と(影でこっそり)言われている東大の彼女と無責任体質アンドかっこつけ個性が似てるワ。
こんな男を誰がかつぐんだ?
ま、今回のこの話で中身全開で馬鹿全面的開陳。
かつぐヤツは底知れぬ馬鹿。
ま、それはともかく...。
石丸氏という人は持ち上げる側にとっては、今や、重荷になったと推測する。
理由は、彼には実質的内容(日本の政治的状態への彼独自の批評)がない。
石丸クンに何があるのか…彼には「内容」というものが、ない。
これではどうにもならん。
若くてちょっと可愛い政治関係の「ジャニーズ」みたいな評価も、
ここへ来て急速に凋落。
だって、政党を作ってもその政見(これからどのように日本をしたいか)
は「ない」っ答えたんだもんね〜!
衝撃的事実。
政策集団を作ると言って「政策はない」という馬鹿。
これ、どんな時代のどんな世代にも理解不能。
こいつ義務教育うけているのか?
こいつコロナワクチン打ちまくって脳天馬鹿になったんじゃねーのか?
こういう若年でこういう世界にこういう出現の仕方をする人間というのは、はっきり言って芸能界で一旗揚げようという馬鹿と同類であります。
足が地についてない。
こんなヤツ大阪維新の(この頃憔悴して)顔がやつれた維新代表の馬鹿と同じ種類だ。
まっとうな道を踏み外して外道の世界に誘い込まれた馬鹿オトコ。
どうにでもなれ。
先日のカーター元大統領の葬儀に出席して
いた連中もトランプ夫妻以外はほぼゴムかクローン。
「こいつの暗い顔」に同感、情けない顔以外みたことないもん。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/685.html#c2
ノートルダム寺院の火災報道を聞いた時は悲しい気持ちになったが、その後人間
と宗教の歴史を知り始めてからは、今世界にある「文化遺産」とか寺院とかが
なくなってもちっとも構わないと思うようになった。
本当にヤバい事(食人や、現在アドレノクロムと言われている物を内蔵と共に盗む
事など)をする場所を「宗教」というキレイごとで隠したわけだ。
キリスト本人の主張は正しい。
しかし、それを捻じ曲げ、全く逆用してひとを支配するためのツールにしたのが「宗教」だ。
知る限りの「宗教」の教義はひどい内容で;
·人間には「原罪」という罪がある。
·動物は人間に食べられるために存在している。
·女は男の所有物だ。
(これなんかフジテレビの主張と一緒だろ?)
いやはや...
寺院等の歴史的建造物の「火災」や災害での消失については二つの見方がある。
一つは、悪の側が証拠隠滅を図って自分らでやったという説。
もう一つは、善の側が拘束したい存在の逃亡などを阻止する為に行ったという説。
ほかにも色々な場合があるのかもしれないが、
何にしても、最早この21世紀まで続いて来た地球上の
人間社会がどう崩壊しても悲しいと思う気持ちはないね。
姑息というかガキっぽいというか、そんな事ないだろが馬鹿みたいな話。
こんなことしてまで自分達を守りたいのかね。
方法論まちがってる。
って言ってもしょうがないんだろうが。
誰も信じない「情報」を出す馬鹿連中。
フジテレビと一緒。
はやく居なくなれ。
バイデンは出て来た当初からゴムだったし中身の役者は「馬鹿」を装っていた。
つまりバイデンはあの頃からそういう存在だと知れ渡っていた。
顔がちがうのは皆承知だろ。
バイデンに関連する「言論」には今まったく意味がない。
無意味。
なぜなら大統領になった当初から本人はいなかったからだ。
これを米国人の多くは知っている可能性がある。
が、米国人にはこれを否定したい者達もいる。
どちらにしろバイデンという人物はもう数年も前に存在しなくなった人でありその人の行動についてアレコレ言うことは、当然政治的判断と利害による。
...
米国についてわれわれがこうしてあれこれしゃべらねばならないのはどういう事なんでしょうか。と、私は思いますよ。
米国なんかより、自国日本の状況について我々はしゃべらねば
ならないと思う。
米国の占領下にあるから、これは仕方ないが、しかし、自分自身が
日本についてどう考えるのかを、自分に問うてもらいたい。
と思う。
米国は変わる。
したがって日本の状態も変わる。
それについて、日本人は考えねばならない。
放送業界がほぼ全部、韓国中国の組織に支配されている事は今や周知のことだ。
そして、フジテレビの醜態により「穴」は開いた。
バイデンがどーとか、そんな事はいい。
自分の道がどこにあるのか目を開いて現実を直視してもらいたい。
自分の国について、選挙にも行かない興味もない生活がどうなろうと自分らにできることはない、自分らに何のちからもない、と思っている日本人が多すぎる。
いじめられて黙って死ぬのか。
いじめられっ子は抵抗しないから、さらにいじめられるのだ。
いじめをする連中は抵抗する者には躊躇する。
黙っていじめられている物は、ひとであろうと国であろうと「付け込まれる」のだ。
攻撃しやすいと思われるのだ。
そういう事を考えたこと、ないのか?
山火事は「森林管理の失敗」だとさ。
いつまでも騙せると思ってると、フジテレビみたいに突如ひっくり返るからね。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/690.html#c1
中居がこの件の女性被害者に何をしたのかが出て来た。
·両乳首を食いちぎって食べた。
·肛門に大根をいれて腸を破裂させた。
この二つが情報として出ている。
これだけだとは到底思えない。
女性は整形手術等のあとオシメなしに生活出来ないとの事。
当然だろう。
20代の女性がこの先どのように生きていくのか気の毒で言葉もない。
親御さんもいるだろうに、我が娘がこんな仕打ちにあってどんな気持ちでいるか。
身体が回復したとしても精神的な傷は回復するかどうかわからず、今後社会に出る事ができるかどうかもわからない。
医療と生活環境を整え、更に必要な介護がこの先どのくらい続くのかわからない。
これを9000万円で「慰謝」できるのか。
9000万円などアッという間に吹き飛ぶ金だ。
中居はこれらの行為を覚醒剤を使用して行った可能性がある。
性的被害者と推定される女性アナが加害者芸能人(と推定される)男の名前が出た瞬間に床に頽れ落ちた映像があるが、こういう状態が被害者自身には延々と続くのだ。
かつて、ベトナム戦争から帰還した兵士たちの多数がPTSDのために自殺している。
耐えられない精神的な傷、というものが人にはある。
それは周囲からは見えない。
それはその人に「生きていたくない」と毎日毎日思わせる。
世界で戦争をやらせている超大金持ち連中も異常だが、末端のテレビ·芸能界も異常であり、要するに彼ら全部が「仲間」である。
ひどい世界だ。
この世界はいっかい終了させねばならない。
チケット買い込んだ企業も、ゴミにするよりはばら撒いたほうがまだマシ
ということか。
吉村クン、どんどん顔が悪く...いや顔色が悪くなってますナァ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/504.html#c19
どの「国」も自国の国民のために「好きな事をする」権利があるからだ。
「自国ファースト」、これが、国民を保護する行政の「本務」である。
ちがうか?
自国の国民を最優先にしない「国家機構」が何なのか?
自国ファーストは本来、その国の税金を使って働いている官僚、議員
その他がまず、行うべき「原理」である。
自国のファーストにしないでどうするのか。
他国をファーストにするのか?
今現在の川口市のように。
トランプ以前の世界の「国」は国民のための存在ではない。
今や、20氏などが何を言おうとも実態が表に出て来ている。
「国境」の線引きは利権組織の勝手な「分割」であり、その
中身をどのように搾取できるかを勘案する為の線引きである。
それが証拠に、人々の歴史を無視した、「直線」による「国境」というものが存在している。
国境が直線であるということはあり得ない。
だから、直線の国境をみれば誰が何のためにこういう「線引き」をしたのかがわかる。
誰が?
何のために?
自然界に「直線」の境の線を引いたのか。
考えてもらいたい。
...
トランプの行動は数十年の計画の結果である。
10年や20年の話ではない。
ジョンFケネデイが死んだ頃から、の話だ。
その前からも米国は自国の「通貨」の異常状況を知って、改善
したい意思をもっていたが、その意思を持っていた大統領はすべて
殺された。
これが、トランプが出て来るまでの状況である。
10年や20年の話ではないことが了解されるだろう。
世界のひとびと、私やあなたを貧乏にし搾取し不幸にし悲しませ、
自殺にまで追い込むことをやってきた者達が2025年に本当の引導を
渡されたのであります。
全世界の支配側殆どは「搾取」側だった。
だから、トランプの登場を嫌うのである。
トランプを暗殺したいのである。
しかし、人々は真実を知っており、知るひとは毎日増えている。
トランプを叩きたい者は叩いたらいいだろう。
現実は、今日、明日...と時間がたつに従って明らかにされる。
フジテレビのように。
ジャニーズのように。
宝塚のように。
財務省のように。
厚生労働省のように。
日銀のように。
メデイアも評論家連中も米国で米国民を守る政策を提案した大統領が数人しかいないことは、一切、言わない。
そして、自国民ファーストを言った米国大統領の殆どは暗殺されている。
そういう歴史的内容を絶対に説明しない。
何故か。
自分らにとって都合が悪いからだ。
トランプが米国大統領になる事は彼らにとって非常に都合が悪い。
日本のメデイアも政権社会もアカデミズム(大学など)もトランプでは都合が悪い。
だから、トランプについて悪口しか言わない。
絶対に、褒めない。
パナマ運河の通行料金がどんな額で誰のポケットに入っているのか、
など、絶対にいわない。
WHOがどういう組織なのか絶対に言わない。
パリ協定の言う「地球温暖化」はアカデミズム(偽学者)を使った嘘で
ある事を絶対に言わない。
...
大統領就任式で「聖書」に手を置かないことには深い意味があった。
現在の聖書は嘘の「教義集」であるからだ。
現在の聖書は「宗教による洗脳」の道具として作られている。
宗教による洗脳は、トランプや暗殺された過去の(本当の)政治家たちの敵である。
アメリカ史の書物には「アメリカは宗教国家」である、と明確に記されている。
この意味を考えてもらいたい。
どれだけ深い洗脳が行われて来たかを考えてもらいたい。
どれだけの搾取と殺戮が宗教の名の元に行われたのか考えてもらいたい。
聖書に手を置いた「宣誓」などはまったくの欺瞞である。
学生は学費を稼ぐために勉強する時間を削らねばならないし、国は奨学金を(利子付けて)返済しろというアコギさだ。
日本の支配層が今行っている事は、納税者全員を貧困に叩き込み、日本が誇る「識字率」を下げて馬鹿を増産し、最終的に国力を削ぐ事でありますね。
その目的に向かって着々と小学校から大学まで、教師も学生も意図的に
作られたストレスをあびせられて来た。
そして、現場の限界が来ている。
どうにかしろ、との声が毎日あがっている。
しかし、この「教育システム」はもうすぐ終了する方向に動いているように見える。行くところまで行く実態を見せなければ人々は目覚めない、フジテレビや芸能界と同様に。
本文にあるように学生の就職を心配する親切な教員も、現在の教育システムに疑問を持ってはいない。
疑問を持っていたら大学の教員などやってはいられない。
大学生活が終わったら次は「就職」だと思っている。
それが既存のシステム構造だからだ。
既存のシステムに疑問を持たない者たちはその狭い「土俵」の上でアレコレそれらしいことを言っている。
そして「生きて行くためには仕方ない」と言う。
しかし、生きて行くための方法が本当に人や世界の幸せに合致し
ているかどうかを問わないのならば、やはり根底から洗脳されて
いるとしか言えない。
今現在の在り方を問わない、という姿勢はどんな世界、場合でも「改善」を見込むことは絶対に出来ない。
コロナワクチンと医師、医療界はそれを教えてくれたではないか。
トランプとその関連問題について、あまりに性急な意見が多過ぎる。
トランプが大統領になる事を面白く思っていない人々は沢山いる。
彼らはどういう人たちか?
今までこの世界を思うがままに扱って来た人々だ。
この世界を「思うがままに扱って来た人々」というのは
銀行を作って金のためにひとを絶え間なく働かせ、その
稼ぎの半分以上を税金と称してカツアゲし、不要になったら
病院に行かせて死ぬように導いて来た者達だ。
トランプはそういう世界を終わらせると言った。
だから、彼らがトランプのやることなす事について難癖をつけるのは当たり前である。
以前の、ブッシュやクリントンやオバマやバイデンなどについては決して言わなかった小さな事柄や片言隻句や行動やその人生について、の悪口を、トランプについては飽くことなく言っている。
日本の首相がどんな売国奴であってもこれ程の悪口を、日本のメデイアはかつて言っただろうか。
日本の与党も野党も中身は同じである事、彼らが日本人の給料の6割を
取り上げて国外と自分らの腹に入れている事、を日本のメデイアは知っている。
では、それを言ったか?
言わない。
日本の「売国」政治屋たちの悪口をどれだけ言ったか?
言わない。
みな、全員が、仲間だからだ。
…そして、今や日本の宗主国アメリカの大統領トランプは自分らの「仲間」ではないのだ。
…
要するに、トランプにより世界の向いている方向が変わったので彼らはウロタエえている。
それ以外にこの狂乱悪口状態の理由は見当たらない。
いったん口に出した言葉は戻らない。
言葉により隠蔽した事実は、ある日再び言葉によって明らかにされる。
少し黙っている事が出来ないのですか。
地球上のあんな貧相な寒い僻地の小さな島国が「7つの海を支配」して世界を我が物にしたことは不可解だ、との説がある。
今や「クローン」や「遺伝子操作」が普通に言われるようになったからこそ
表に出て来た疑問なのだが、英国の支配層には眼球の虹彩部分が猫のように
縦長になり、首がカエルのように膨らみ、下ベロが異常に長く口からはみ
出して動き、時に人間以外の形態に変貌する…そういう「生き物」が憑りついている事は今や想像でも何でもない事実であることが知られている。
かつてはこの事を言うと(ダイアナ妃のように、ケネデイのように)暗殺された。
しかし時代は変わった。
...
トランプが大統領に就任して以来、日本のメデイアでは評論家が相変わらず、
「トランプはよその国がどうなってもいいと思ってるんですかねェ?」
というようなタワゴトを言っている。
それに対して、
「では自分の国よりほかの国のほうが大切だと思っている人間がその国のトップになったほうがいいのですか?」
と尋ねるアナウンサーはいないのであります。
みんな揃って、自国を第一に大切に考える事は間違っているような言い方をする。
この考え方こそ英国(に憑依した集団)が得意とする「きれいごと作戦」だ。
·自分中心ではいけない。
·他人の事も考えなければいけない。
·他人への思いやりを持たなければいけない。
.
.
.
これらの「思いやり作戦」により、金で弱者のふりをするアホを集めて嘘の難民を作ったり、身体は男なのに気持ちは女だから女なのヨという性加害者を作ったりしている。
これを地球上に広げまくるために「民主主義」という嘘制度も作ってある。
こういう嘘の世界を作り上げて、その最大の「結果」である米国が
この役割を終えたので「米国を終了させる事」を、英国を本拠とする「彼ら」は計画していた。
しかし残念でした、トランプの勝ち。
トランプは嘘世界を終わらせると宣言した。
トランプ言うところの「嘘世界」が、宇氏おっしゃる所の(英国が第一とは見えないようにした)英国第一主義である。
...
トランプの大統領就任式の際に立ち会った司祭が「慈悲の心をもって(不法移民者などを)許すように」と説教したがトランプは徹底的にこれを批判した。
当然である。
この司祭の言う「慈悲」とか「許し」は宗教の仮面をかぶった<勝ち負け勝負>のツールであり、不法移民は人身売買も行っているのだ。
図々しいにもほどがある。
本当に宗教集団の宗教者は汚い。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/296.html#c1
トランプ側のやり方では、ここまで直接的に宣戦布告する時はすでに事実上の決着がついている場合が多い。
恐らく、世界経済フォーラム側には今後トランプを暗殺する資金力も手立てもないのだろう。
怒って見せてるだけ。
少し前に孫正義氏がトランプに大金を寄付すると言った直後に、イーロンマスク氏が
「孫正義に金はない」と言っていた。孫になくてシュワブには金があるのか?
シュワブに金を援助できる国や経営者や組織があるとは思えない。
みんな自分の首が危ない状況だ。
今までトランプを排斥する側にいた経営者たちは雁首そろえてトランプ詣でをし、
そろってトランプへの寄付を言っている。痛い腹を探られてその内容を「公開」
されるのを恐れたからだ。
経済的な「ロンメル死」である。
今まで何をやって来たのか公表されるよりは、身ぐるみはがされても細々と生きて行くことの方を選択したのに違いない。
大統領就任以前に、トランプ側は打つ手を打っている。
エロスへの情熱(熱狂)はしばしば何かからの逃避であり、通常は
「不幸からの逃避」だ。本人が意識していない「不幸」からの逃避。
洗脳された者は常に精神的に不安定で不幸な状態にいる。
エロスとアルコールと薬は(バイデンの息子がその身をもって示していたように)
巨大な不幸からの逃避ツールだ。
「エリート」の意味は、今後「洗脳された不幸者」の意味になるだろう。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/699.html#c2
時代が違う、世界情勢が違う。
「ヒットラー」の名前を出すこと自体がその人物の認識能力の貧弱さを現している。
貧弱である。
くどいようだが貧弱であると再度、言う。
世界では「ヒットラー」は悪者だ。
そのために「ヒットラー」というラベルを貼ることをしたがる者がいつの時代にもいた。
今もそうだ。
ヒットラーの時代についての研究は進んでいる。
ヒットラーの評価も「ホロコースト」の有無すら疑われている今日この頃である。
キリスト教洗脳社会にすがりついている者。
彼が公に発する言葉は残る。
それを思うべきだ、と進言します。
素敵な情報をありがとうございます。
ところでこのドサクサの中、TBSラジオが生島ヒロシ氏を朝の看板番組
のから降ろしたが、あれ何なんでしょうかね?
フジテレビ問題は放っといても続くからサ、この際TBSを話題にして
もらいたいナ〜。
いつだったか、朝6時から登場するコメンテーターの殘間嬢に対して
イヤにツッケンドンな対応をしていたのを聞いて驚いたが、あれか?
そうでなくても自信過剰な男で意味もなくエラソー。
堅実な仕事をしてる弟の生島ジュン君が可愛そうだと思いましたわヨ。
チマタでは作家遠藤周作の息子龍之介氏の話があれこれ。
しょうがないよね、親と子は別だといっても話題にはなる。
遠藤周作氏の著書の題名『私が·捨てた·女』が出てきたり…。
何しろ、周作氏の本質的なマジメさとフジテレビとのギャップが
大き過ぎる。
遠藤周作氏は長身痩躯だったが龍之介氏はなんか…デブ。
その横顔だけが周作氏によく似ていた。
今のところ世界について日本で飛び交っている情報のソースは日本の「中身カラッポメデイア」と「米国馬鹿連中の記事」だけであります。
ヨーロッパやロシアの言論はまったく入ってこない。
どこの国の意見も情報も日本には入ってこない。
これって変ですね。
今や、日本の異常さは日本人自身にもよーくわかるようになった。
ここまで自国の状態を理解するのに時間がかかったのは仕方ない。
洗脳が異常に深く、しかも日本人の謙虚な性格があったからだ。
しかし、今やどれだけ「謙虚」で奥ゆかしく自分より他者のことを
考える日本人でも、自分の命·子供の命·孫の命を守れない時には
一体どうしたらいいのかを真剣に考えるようになった。
...
一国の外交手法について「脅迫」という激烈な言葉を何故メデイアは使えるのだろうか。「脅迫」しているのかどうかなどわからないのに。
「脅迫外交」とか「独裁者」とかのいわゆる煽情的な言葉が多用されている。
その言葉を使うことが適切かどうかの反省などまったくなく、使われている
と感じる。
...
発せられた言葉は誰かの触覚に触れる。
発せられた言葉が社会にしみ込んで行った結果についての「責任」をメデイアは、
絶対に負わない。
責任の所在が目に見えないからだ。
言うだけ。
騒がすだけ。
面白がらすだけ。
面白そうな言葉にひかれた者に新聞を「買わせる」だけ。
定見はない。
責任もない。
ゴシップだけだ。
...
トランプは「脅迫外交」などはしていない。
我々はこうしたいがあなたの方はどうしますか、と言っている。
商売と同じで、折り合いが合わなければ再度検討しましょう、と言っている。
実際にWHOについてはそのような流れになった。
ほかにも当初の方針から転換した政治的内容がある。
こういう姿勢のどこが「脅迫」なのか?
「脅迫」という言葉は、はっきり言うが「犯罪」の色がついている。
主権国家の首長の言動について安易に「脅迫」という言葉を使うことを行い続けるならば今後は覚悟するべきであろう。
この世界が「言葉」を利用して人々を翻弄
して来たことは深刻な問題を含んでいる。
ひとは、言葉の存在に疑問を抱いていない。
ひとの、そのような素朴な白紙状態につけこむ者は昔から存在した。
宗教者である。
宗教は言葉により人を支配する。
言葉以外のもので人を支配した「宗教」というものは、ない。
メデイアの生みの親は宗教である。
言い換えれば宗教というコロモをかぶった支配方法のツールの一つがメデイアである。
トランプがメデイアについて厳しい制約を課すと言っているのは
当然である。
だからメデイアも、敵対するトランプを批難しまくるのは当然である。
しかし情勢はすでに決した。
批難や悪口や暴言を騒がしく言い立てる側は、即ち負けている側である。
これだけはいつの世も変わらない。
たかが「カワラバン屋」に何を言っても無駄であろうが、世界が本質的に変化し始めたことだけは述べておきたい。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/701.html#c1
今までが当たり前じゃない連中によって牛耳られてきたから、当たり前に
なると驚いちゃうという、非常にバカバカしい話。
今までの連中は本当にひでー連中だよ、最低の連中。
「おまーらには何のチカラもないんだよ〜。下向いて暮らせ!」
と、納税者である我々に言い続けて来た。
それを広めてきたのが「記者」。
20代のトランプ政権スポークスマン(の女性)によって既存メデイアが口を封じられた状況が動画にある。
この期に及んでも、既存メデイアの連中は、非常に傲岸であり不遜であり恥知らずであった。自分らの状況の変化を「自覚」していない。
まことに気の毒だが、ひとつの色しか見えない者には虹の色は見えない。
既存メデイアは、救いようがない。
仕方がない。
既存メデイアには救われる道や方法はない。
したがって、そこで生息していた者たちの運命も、それに殉ずる以外にないだろう。
今回の日本の対応は適切だったと私は思います。
日本の皇室は世界的な常識からすれば「王族」に類すると思いますが、国連と
いう(私的)機関がどこかの国の「王族」に対してああしろこうしろと「表立って」指図したという話は聞いた事がない。
国連について「(私的)機関」と表現したが、「国連」の実態などWHOと
同じで、誰かの私的利権のために戦争をきっかけとしてデッチアゲラレた
架空の「会社」のようなものです。
「国際」でも何でもない「私的」組織。
それを「国際」的な合意にもとずいた機関なんで〜すと(自分で)称しているんだから恥知らずというか、鉄面皮。
そういう組織がエラソーに「お前の国の天皇は男ばっかりだったから、今後は女性も天皇になれるようにしろ(男女平等なんだからヨゥ)」とヤクザのように言って来たのでありますね。
なにこれ?
余計なお世話だ。
彼ら(いわゆるDS)が物を言う時には必ず自分らの利権利益につながる「裏」がある。
コメント諸氏おっしゃるように、女性の天皇を作ってそこに外国(DS)か
ら「夫」を送りこんで生まれた子供を「クサビ」として日本の皇室を
乗っ取ろうという算段だ。
誰が見たってわかるじゃんそんな目論見。
お見通しだよ。
日本の現在の「表」の皇室(美智子さんご夫妻などの(本人じゃないけど)かたがた)は単なる「顔」「レッテル」です。
しかし、この日本という国では政治社会的に「表の顔」を動かす事ができなければ実際上「ちからを行使する」ことは出来ません。
表の顔を動かす事が出来る「権力」が本当の政治的支配力。
日本の政治社会の歴史はそのようにして行われて来たのであり、日本を何としても「乗っ取りたい」連中はその方法を使わなければっ取ることが出来ない事を知っている。
世界のDS連中は今や巣食って来た場所から追い出され始めて
いるので日本に移住したい。
(だから中国DS(中国共産党)は観光客を装って移動してきて
居付いちゃう。
川口市のクルドなんかこの計画の<移民バージョン>。
クルドの実行犯連中は単純だから「川口はクルドのものだ!」とか
叫んで反感買ってるアホ。)
日本の省庁もメンバーの入れ替えが始まっており、フジテレビやTBSと一緒で日本人じゃないかたがたは「故国」にお帰り頂く流れになった。
いろいろちょっとずつ変化が出て来ていますね。
ま、しかし他国他者を支配したい連中というのは根本的に、徹底的に変、狂ってるワ。
ワクチン接種の割合は数年前に比べて急速に減っている感じだが今だにワクチンのことを
殆ど知らない人のほうが、まだ多いってことかな。
この「悪」の根性はすさまじい。
『パタリロ』で有名な漫画家マヤミネオ氏の『西遊記外伝』だったかに
異星人による感染(と言っておく)によって人々や味方の兵士が
次々に体液を失ったりして壊滅させられる「戦争」が天上界であり、
これに打ち勝つためには感染者の命を犠牲にする以外の方法がな
かった、とのサゴジョウの悲痛な話があった。
手塚治虫はもとより漫画家にはSF小説家と同様の先見性がある。
コロナ禍を始めとして人の内部に「毒」を仕込むスタイルの戦いについて
は特に最近思うことが多い。
今や、兵器による戦争は終わり「戦場」は人の体内に移動した。
医療は兵器である。
電磁波も兵器だ。
その他、市販の化粧品や公共の水道水などにも「毒」は混入され
ており、今や食品に毒が仕込まれているのは噂でも秘密でもない。
こうなると、サゴジョオが語っているように被害者が死滅する以外
にこの種の「戦争」が終了する方法はない。
コロナ禍発生以降近隣の高齢者の姿がガクッと減った。
しかし、チマタで「コロナワクチンによって殺された」と言う者はいないのです。
誰も言わない。
ということは、そういう認識がないのか?
或いは少しはそう思っても言わないだけなのか?
目に見えず身体の中に投入される毒がどんなワルサをしているのか、
ひとは、誰かに言われないと想像もしないらしい。
メデイアが大騒ぎすれば多少は疑うようになるのかもしれない。
しかしそれではもう遅いのだ。
メデイアや国や、要するに自分以外の者の意見など何の参考になるか?
自分のことを自分で面倒見る決意がないなら自分の人生は即座に他者に決定される。
ビルゲイツも世界政治フォーラムも悪知恵においては我々の思考範囲が及ぶ所ではない。
いくらかでも、ものを考えることをしない限りひとは文字通りの「奴隷」の位置から動くことは出来ないだろう。芸能人やスポーツ選手や映画やテレビ番組などに気をそらされている場合ではない。
で、これを「なくせ」という主張をする集団がいるとすると、どこ?
統一教会がこれを主張して日本の憲法を改変しろと言ってるって事か?
なんとまァ図々しい。
やりたきゃ、自分らの本拠地の韓国でやれよ。
(韓国では統一教会はウサンクサいカルトだと悪評なんだそーです。それで日本に手を出しているわけだ。韓国はまともじゃん。)
日本で「改憲」をいう政治屋が沢山いるけどそのほとんどは日本人
じゃないでしょ。
韓国で爪ハジキされてる統一教会が日本に手を出すのはあっても無理ないけ
ど、その日本じゃ実働部隊の政治屋連中について「あんたら背乗りの韓国
人でしょ」と見限られ始めてる。
みーんな国会で水を飲む時「韓国飲み」やって、自分から素性を発表して
る…のはどういう鈍感さなのか?
それとも、日本にはこんなに韓国国籍国会議員がいるという事実を開陳す
るために敢えてああいう水の飲み方をやって見せてるのかな、ねェ山本太郎君おせーて!
それやこれやありまして…、日本の憲法を改正する動きはあん
まり見えてこない。
日本にどれだけ韓国国籍のヒトが日本人のふりして存在してるのか
も知れ渡っちゃったし、観光客(インバウンド)はやたら迷惑な連中
だし、川口ではクルドが馬鹿丸出しで「嫌われ役」やってるし、もう
どっち見ても政教分離廃止を認めましょうみたいな話なんかしてる
場合じゃない。
そんな話が出てきたら、それこそ統一教会とつながってる自民公明
その他の野党、要するに日本の政党全部が「あ、そゆ事するのね」と
思われて地方選挙でもどこでも皆確実に落選する。
国会議員 落選したら ただのひと
地方議員だって同じだ。
何にもしないで金が入ってくる「議員」になるには当選しなきゃならない。
当選する「確約」がない選挙に出る「金の亡者」はいない。
日本国憲法の改憲運動を始動させてみなよ。
止めないよ。
やってみりゃいい。
漫画の王様夫婦のようなデブで下品なカップルがトップに居座っている統一教会という集団がいつまで勝手な事を言い散らしていられるか興味深い。
日本の政治屋はもれなく統一教会とつるんでいる。
出そうと思えばその証拠はいくらでもある。
で、それを出された時には「何もしないで金が入ってくる」のんきな商売は終わるのでありますね。
メデイアだって自分らの死活問題となれば言っちゃいけない事も言うだろうよ。
「何もしないで金が入ってくる」ノンキな商売が終了する覚悟があるなら「政教分離を撤廃する」運動をやったらいいだろう。
こちら、埼玉県さいたま市では、埼玉県知事の悪辣さや、さいたま市長の
ノーテンキ無能さにうんざりの日々。
だって、何もかもうまく行かなくて目の下にクマ作ってる。
こういうドツボにはまるような人生選択するって相当バカじゃん。
でもさ、北海道の鈴木クンなんかもそうだけどもうゴムだし、近いうちにいなくなるでしょ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/558.html#c16
ところで、浜田 聡という男はキモい。
やっぱ統一教会らしいけどあんまり迫力ないネ。
それに比べて、立花孝志という男はよくわかんない。
あっちこっちに火をつけて回ってるけど、
あれ、何か目的あって誰かがやらしてるのかね。
異常に安定感(?)あるし。
どっから金もらってるのかわかんない。
いつまでもウクライナ色の服着てるのも意味フ。
相当面の皮が厚くないと「立花孝志」は演じられないと思うンだ。
今はそこに興味あり。
…中高年に近付くほど生活のシガラミが増えるだろうからそうも行かないのか…。
それにしても官僚の自殺はよく聞く。
最近は官僚になりたい学生が減少の一途を辿っていると聞くが、
当たり前だろう。
「公務員」自体が非常に不人気だ。
公立の小中高の教師になったら自殺する前に過労死か病気休職だ。
...
国家公務員のうち次官になる者は一握りだけであとは使われ放題の「使い捨て」駒。
天下りが横行するのも無理はない。
そして、こういう流れの原因ははっきりしているのです。
「国民」とは無縁のグローバル巨大利権集団が「各国」の利権をむさぼるために「公務員·官僚」を利用しているからである。
公務員·官僚の本来の仕事はその国の納税者を守ることだ。ところが
その彼らの「立場」を使って巨大利権集団はその「国」の金·富を
吸い上げる。
吸い上げる仕事を拒否する公務員·官僚は様々な嫌がらせを受ける
に決まっている。
嫌がらせに協力しない者たちは自分が潰されることがわかっている
から怖くて反抗なんか出来ない。
まともな人ほど気を病んでしまう。
いったんウツになると判断力も失われる。
近畿財務官僚(今回勝訴した妻マサコさんの亡夫)氏の言葉は忘れられない。
「自分は日本の人々のためにこの仕事をやって来たのに…」
グローバル利権集団がどれほど異質で異常な悪であるか、よくわかる。
...
この世界には「陰湿ないじめ」どころか「自殺にみせかけた暗殺」だって横行している。この構造が変わらないかぎり実態も変わらない。
米国のトランプはこのグローバル巨大利権組織が米国国民をクイモノにする
ことは「許さない」と宣言したのだ。
幸いなことに、各官庁もお掃除が行われて少しずつ風通しがよくなって来たとのこと。数年のうちに日本の状況も変わる可能性が大きい。
だから、今死んではいけません。
チケットを買う手続き自体がややこしいなんて普通考えられない。
どこのプロ野球がチケット購入に「個人情報」要求するんだよ。
その「個人情報」なんに使うんだよ?
こんなやり方でチケット販売やってたら客は来ない。
「来ないで下さい」って言ってんだ、維新、そうだろ?
(カマラハリスとミシェル。こういうのを一国のトップに据えようという米国民主党という集団も変わってる。それに輪をかけて変わってるのはメデイア。世界のメデイアがミシェルやカマラハリスを何のタメライもなく「女性」だと報道してて、それに異論をはさむ意見も見かけなかった…世界のメデイアは女装した頭空ッポ男性が世界の政治的トップになっても違和感ないみたいだった、変わってるよ。)
と考えて来て、今ちょっと思ったんだけど、日本で例えば
議員の玉木氏とかお騒がせの立花孝志氏とかが女装して国会
で総理大臣に立候補したらどーなるのかなァ…。
髪の毛ロングヘアにして眉毛なんか書いてホホッウフ(って
カマラみたいに)笑って見せたらみんなどう思うのかなァ?
日本には韓国中国だけど日本人にみせかけてる、っての
はいるけど、男が女装してるって政治屋は見かけないナ。
どうしてだろ。
世界を見回してみると、男が女装して政治屋になったり政治屋
の妻(役)になったりしてるのは知ってる限り白人種だけみたい。
(ほかに居るとしても情報を見たことがない。)
マクロンの妻(役)とかドイツのシヨルツの妻(役)とかニュージーランドの
元首相本人とかパパブッシュの妻(役)とか、政治屋じゃないけど
英国王室ウイリアムの妻(役)とかその弟の妻(役)メーガンとか。
みんな白人集団に属している。
中居クンやフジテレビやジャニーズのことは話題にするけど白人
政治屋のこういう状態をメデイアが話題にすることはほぼ全くない。
ミシェルなんかみるからに「男」なのに、登場して来た時おどろか
なかったのかね。
「何、これ」って思わなかったのかね。
こう考えてくると、男女こんがらかっているのを好む連中
がメデイアに何らかの影響を及ぼしているんじゃないかという
想像がふくらむ。
(ジャニーズやフジテレビを隠してきた日本メデイアだし、エプスタイン疑惑を隠してきた米欧メデイアなんだから当然か。)
しかしそうなると、次には男と男の間にどうして「子供」が
生まれるんだろという疑問が出てくる。
パパブッシュとその息子は似ているけど「母親」は男。
オバマとミシェルの間の子供はどこから来たのか。
英国ウイリアム王子の妃は美人で本当の女性に見えるけどペニスを
持ってる。
そういう場合「子供」の本当の母親って誰なんだろ。
どこから「子供」を持って来るんだろ。
子供の人権てのはどうなってるんだろ。
(日本じゃ「愛子」さんが年代順に何人もいたけど、あれ
どこから持って来たんだろ。)
いろいろ、すごーく不思議だね。
どういうことなの?
普通に表示してもらいたいね。
他人の身体の一部をもらって(と言うか、取り上げて)自分の命の「運命」を変えようという根性が、汚い。
そんな事をしても、臓器移植などしても、ひとは幸福にはならない。
当初、臓器の提供者は完全に死んでいることになっていた。
ところがどうだ?
生き返った例が存在する。
脳死など虚構だ。
臓器の「移植」、はっきり言えば臓器を利用することは昔から
全地球上で行われていた。
臓器はアドレノとして利用され残った筋肉は食人連中(ヒラリークリントン
など)により摂取され、残ったくず肉はマクドナルドに「提供」された。
だからマックの食品に人間の「歯」が入っていたのだ。
要するに、人間は「食べられていた」のであります。
人間は「食べられる存在」だった。
人間はブタや鶏の肉を食べながら「私達は彼らを食べても良い」
「でも自分らは誰からも食べられる事はない」と思っていた。
誘導しなければ、ひとは動物の肉を食べることは、基本的には、ない。
なぜならば必要な栄養素は動物を食べずに得られるからだ。
必要栄養素を摂取するには動物の肉も必要であると現代の特に西欧
の栄養学は言っている。
しかし、それは嘘である。
栄養学関係者も勿論巨大DSのシガラミからは逃れられずに嘘の「栄養学」を唱えているのだ。
臓器移植という事自体がひとの「殺戮」に直結する思考構造である。
現代は暗い世界を隠して「医療」として良いことのように見せかけて
いるが、実態は、生き物の臓器や肉や骨の略奪なのであります。
完結している身体が別の存在の内臓をくっつけられて幸せであるかどう
か、考えてみればわかる。
移植ビジネスは、強欲者の要望の上に立つビジネスである。
自分の生命を常日頃から考えていない者が縋り付くビジネスである。
どっちもどっちだ。
ひとの命を「脳死」という言葉で横から奪うことを可能にしたビジネスに従事する者がいる。
地獄(があるなら)に落ちろ。
おかしいだろーが。
何で日本人が米国の地下水の心配をしなきゃならないだよ、答えろよ櫻井。
どうなってんだ?
櫻井?
誰も彼も信用できないってことが、この日本にはある。
トランプが正常化する施策をどんどんやってるこの時期には絶望的に
なる連中もいるはずだ。
そういう中に櫻井が入るとは思いたくない。
しかし、何だ、これは。
いい加減、黙って様子をみることをしたらどうだ。
長いあいだ仕事をしてきてこういう事を言うとは、あきれた。
しかし、22氏の解説によって要するに世界の歴史は複雑であり軽薄に
知ったような顔はできないという事がよくわかる。4氏のようなアホ丸
わかられ男のクズコメントなんか不要だ。
この櫻井ジャーナル氏の表題の「民族浄化すると主張するトランプ」というのには違和感があります。
パレスチナ住民を移動させる事がなぜジェノサイドになるのか。
過去の映像を見る限り廃墟となり果てたあの地域でどうやって、当面人
が暮らせるのでしょうか。
さすがに、本文最後では「この提案はイスラエルが一方的に停戦を破らないようにする対応策とも推測される」との予防線を張ってはおられるが、「民族浄化」という言葉を使う事とこのような予防線を張る事とは、矛盾する。
...
トランプはつい先日も関税を「かけるヨ」と言っておいて一か月先延ば
しした。
「関税をかける」と言う言葉を公表する以前に、カナダもメキシコもトランプの
要求については了解していたのだ。
そうでなければレスポンスの公表があんなに早いわけがない。
トランプの「戦略」には先の先の、先の先があり、方法が世間
に提示された時はすでに結果が出ているのだ。
トランプのやり方を見て来てわからないのだろうか。
長年政治世界を眺めて来たベテランにも見えないのだろうか。
さらに、トランプは就任直後にケネデイー暗殺の全容を開示すると述べた。
ケネデイ暗殺の内容が開示されるという事は、その他の政治的不正や暗殺
などの謀略謀議がほぼトランプ側に把握されているという事だ。
政治的不正というものはほぼ全て裏側でつながっており、単独で発生する事はまずあり得ない。対立する政治勢力が一朝にして出来上がるなどという事
があり得ないからだ。
ケネデイ暗殺は数十年も昔の事件であり、という事は、トランプが「開示
する」と宣言した政治的計画は数十年前にその基本的骨組みがスタートし
たと考えられる。(トランプの関与がいつ頃からかはわからない。)
長期の計画的戦略がなければ数百年我々を苦しめて来た強大な集団を
潰すことは出来ない。
イスラエルに話を戻すと、イスラエルが何を担うために存在しているのかトランプ側はよくわかっているはずだ。
長い間地球と生き物を苦しめて来た集団の拠点はバチカンとイスラエル、そしてウクライナである。
バチカンは終了した。
ウクライナは終了したがしていないフリを続けている。
パレスチナについては、そこの住民を黙って受け入れ
る場所(国)がある訳ない事など先刻ご承知だ。
しかも「費用はそっち持ちだ」と言っているのである。
誰が受け入れマスと言うか。
このトランプの「無理な提案」を真に受けて「ジェノサイド」
だとか「強く強く抗議します」とか言ってる人がいるが、
それでは、ですね。「ジェノサイド」だとか「強く強く抗議する」と言えばパレスチナの紛争は終わるのでしょうか?
再度言うが、批難し批判し怒りをぶつけ悪口を言い抗議をすれば戦争は終わるのでしょうか?
実際に紛争·戦争·虐殺·地球の破壊…を終わらせるには何ら
かの具体的な「戦略」を考えねばならない。
トランプの行動は「実効性」が前提となっている。
プラグマテイックな思考である。
実際に紛争を終わらす事が出来ないなら、何をしゃべろうが
それは「評論家の言葉」である。
「政治家の言葉」ではない。
しゃべりまくるだけなら、どんなボンクラにも出来る。
日本の大掃除は利用できる連中を使って行う。
逮捕なんかさせるわけねー。
日刊ゲンダイが代表する「大本営嘘報道機関」がうるさいが、議員も
国会ももう実態ないんだけど。
日銀だって正常化してんだけど。
あれが悪い、これが悪いってアオッてる新聞テレビラジオ。
自分らに先がないからトチ狂ってる。
ザマミロ。
石破·トランプ会談の結果については、殆どの党が落ち着いた評価をしていたが、2党のみが強く非難するばかりで全く評価していなかった。
その2党とは;
共産党
令和新選組
です。
この「NHKの放送」自体が視聴者への影響を織り込んで流れ
を組み立てている事は想像できるが、それにしても今回の共産党と
令和新選組 のアリサマはひどかった。
...
トランプの外交についての政治的手法は、すでに知られているように、トランプ自身と政権周辺による公表以降の筋道が概ね以下の2通りになっている。
@ 公表された時はすでに交渉相手との結論が作成されている。
A 面談前に予想されていた結論とは多少異なる結論が発表される。
今回も石破氏との面談以前に、日本の「メデイア」が書き散らしていたような内容とは相当異なる大筋が決まっており、日本のメデイアが煽りまくっていた「ジャイアントランプの我ガママ」など見受けられず、終始良識的なオトナの会談だった。USステイールについても予想通りバイデンの横やりなど無視していた。
...
共産党が存在する意味は、今日の報道を見ていて、今後は急速に低落すると予感した。
内容が全くない、からだ。
中学校のホームルームなんかで決め事をしようと話合いする時に「何でも反対」
というアホがいるが、あれだ。
目の前で話し合われている事柄の内容を理解しようという気持のカケラも
ない。
元々、共産党の存在意義はDS自民党の裏の協力者だったのだが、今やその
自民党のメンバー(議員)は完全に別人にすり変えられており「自民党」は
存在していない。
寄生する本体が消失してしまった集団に居場所はないのです。
令和新選組は登場人物の人選を誤った。
日本周辺海域や「台湾有事」などについて石破トランプ会談では殆ど取り上げ
られなかった事を怒るばかり。肝心の日米相互の今後について令和新選組
がどう考えるか、は全くわからなかった。
ひたすら、あるのかないのかわからない日本の「軍事的危機」を言うだけ。
日本国民にとって「紛争、戦争、有事」よりも明日食べるコメをどうする
かが最優先の問題なのを知らないのか、この男は。
元自衛官なのか防衛省なのか知らんが、物言いが乱暴で横柄だ。
山本太郎は馬脚を現すだろう。
...
令和新選組も共産党同様既存政党の補完として作られており、同じように「綺麗ごと」をトウトウと述べるばかりの「政治ビジネス」をしている。
どっちも生活に苦しんでいる日本の我々に「嘘の希望」を吹き込んだ「罪」は大きい。
ご存知のように「政治ビジネス」には莫大な費用がかかる。
この2党に莫大な資金を出しているのは誰なのか、どこのどの集団なのか
いずれわかるだろう。
今回の石破トランプ会談は(私個人には)このような成果を上げてくれました。
よかったです。
峰岸ユウイチロウ氏が、日本の総理大臣が石破氏になったこと
で米国ではトランプが当選することを確信した、と言っておら
れたが、世界政治の深奥はそのような理解が発生する場所
であるようです。
今回のUSAIDについての公表には感動しました。
2025年に入って1か月余りでこの流れですから、年が終わる
頃はずいぶん変化していることと思います。どこの国の人
も苦しむ事がない世界になって欲しい。
もう少しだと思っています。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/307.html#c15
いずれ事実は表に出る。
あんなのと関係した日本の都知事(今はゴム)も、やたら木を切って
都民から憎まれているが、国政がもうすぐ終了してその次は東京都
と埼玉県だわな。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/717.html#c1
日本人の死亡数が異常に多いって話からごぼうの党党首の「お言葉」、
森永卓郎氏と竹中平蔵、植草氏の不屈の人生…と話題がたくさん。
…てことは、…みんなつながってるって事なんだろうな。
これらどの話題もつながってる。
私個人的には日本人死亡数が異常に多くても、今はもう驚かないんですヮ。
最近『聖書はもういらない』(野原花子著 幻冬舎)という本を読みましたのでその事をちょっと書かせて下さい。
クリスチャンの両親に育てられ韓国男性と結婚して韓国のキリスト教社会についても
実体験のあるかたが、その後キリスト教についてどう考えるようになったかという
貴重な内容です。
...
クリスチャンとなった者が課されている「生活指針」は以下のようなものです。
·人間には原罪がある
·人間には「試練」が課せられる
·「神」はいる(ある)
·必ず「教会」組織に所属してそこでの「社会生活」
に参加し、少しでもいいから教会運営の足しにな
るよう物心両面で支えろ
·病気や困難に遭遇しても今一層信仰(行為)を重ね
て、神がそれを認めてくれれば良い方向に行く。
よい方向に行かないのはあなたに何か足りない所が
あるのだ
·聖書(旧と新)に記載されている事は受け入れろ
·一生懸命やったら死んだ後「神」のいる場所で幸せ
になれる
他にもあるけど、何かこうまとめてみると、どれも21世紀まで続いて来た<金融と偽アカデミズム利権社会>の構成要素なんじゃね?って感じ。
楽しく好きな事やって勝手に幸せになっちゃダメ。
あんたには元々「罪」があるんだ。
働いて金稼いで全部貢げば死んでからいい所に行くからね。
休みの日曜日は「教会」の仕事に追いまくられ、子供が生まれてからも一家でゆっくりした事もなく、どんなに理不尽だと内心思っても周囲のすべてに「感謝」し続けなければ「神の御心に背く事になる」ので愚痴も悪口も言えない。
それでとうとう精神的不調を起こし認識能力も弱って大切な自宅を売却したり子供や家族と不仲になったりする。
私が心底恐ろしかった場面があります。
それは、著者が故郷の四国の両親宅で静養していた時に、彼女の悩みに全く関心ない母親が、死んだ後に神のそばに行く事ばかりを話しているので「今はもうそれどころじゃないから、その話はもういいから」と言った時です。
―― 母親はしばらくうつむいて黙っていましたが、それまで私が聞いた
こともないような声で「あんたは私に、神様の話をするなと言うた」
とうめくように言い、私をサタンだと言って、耳を疑うような言葉を
吐き続けました。…母には神以外の何も見えていないのです。」―−−
この部分は私には非常に恐ろしかった。
人はこのようになる、それが恐ろしかった。
統一教会の件では、何百万·何千万をあの組織に差し出して、家族が苦しみの余り訴訟に踏み切らざるを得なかった、あの「ちから」。
あの「ちから」の恐ろしさである。
著者は洗脳を自覚してクリスチャンである事をやめます。それからは人としての自然な感情を取り戻して心身の健康を得たとの事ですが、長い長い道のりでした。
韓国の教会には数万人の信徒を擁するものもあり、そのような場所には大金が集まる。そしてそれを持ち逃げする牧師や関係者もいるとの事。
これを知って驚愕しました。
そして、納得するところがあったのです。
日本では過去キリスト教信者の数は人口比で数パーセント以上増えたことがない。
それにはもしかして日本人の遺伝子の個性が影響しているのではないか。
ゲノム解析により日本人の遺伝子は世界のどの場所の人間のものとも異なると発表されています。
そして、キリスト教の「宣教·侵略」方法は日本人からは生まれない方法だ。
しかし、韓国人からは生まれる。と思う。
来日する観光客の行動を見ているとそう思うのだ。
もっと言えば、日本人名に名前を変えて行動している「政治屋」をみれば一目瞭然と思うのだ。
口ではきれいごとを言う。
少数の「気の毒な人を差別するのか!」ときれいごとを言って
国会議員、県知事、官僚、医師、教師、メデイア…あらゆる世界を侵略しまくった。
著者が病んだのも無理はない、十字軍やそのずっと前の時代
から「宗教」は侵略者の仮面だった。
騙された者は多いがしかし、日本ではキリスト教は広まらない。
知人にもクリスチャンはいるが、いいオトナが無邪気にも「すべてを
お任せしているから悩まないの」だと。
で、こう言っては何だが、すべてをお任せする人が死のうが生きようが知った事ではないのであります。
(お邪魔様でした)
「ウクライナの敗北による欧米の疲弊を緩和させようとトランプ大統領は必死」ってな表題を櫻井氏本人がつけてるのかなァ?
だって、ウクライナの敗北は(表面上)決まったわけではない。
全世界と全メデイアがそういう話を扱っているわけでもない。
そして、欧米に「疲弊」があるとして、その疲弊をトランプが
緩和させようとしている政治的行動がある、とは、私には、見えないんですけど。
あの、少なくとも言論を発表する者は「誰誰がこういうことについて
必死である」という事を軽々しく言うものではない。
特に櫻井氏のような一定の評価を得ているかたが、使う(べき)言葉ではない。
だから、私はこの記事について疑問をもったのであります。
「必死である」という表現はマイナス表現です。
「フジテレビが生き残りに必死」というように使う。
あるいは「NHKがUSAIDに関係しており生き残りに必死」というように使う。
自国最優先のトランプが欧米の疲弊を緩和させようと「必死」になるか?
ンなわけない。
この所、櫻井ジャーナルは言葉の使い方が雑だ。
本人とは異なる者が書いているのか。
はっきりいって、私はそういう疑問を感じますね。
それとも、これが櫻井ジャーナルの本質だったのなら、それはそれで仕方ない。
どうせ日本のメデイアはUSAIDによってどういう偽善を行ってきたかを今後
暴露されるわけだから、いずれは「全て」が明らかになる。
繰り返すが「全てが明らかになる」のです。
櫻井ジャーナルだろうが誰だろうが、すべてが明らかになる。
どんな言い訳も通らない。
やったことはしょうがない。
「現代ビジネス」の記事なんだからお笑い番組記事。
カマラハリスの「意味フ」のお話を「意味が通るように」作り変えたので
改竄したってことになったの?
「これを許可したカマラ」ってことは、馬鹿カマラの支離滅裂言動がきれい
に整理されたのでカマラが嬉しがって「OK!」って言ったのかね?
なんだかまったくわかんないけどカマラ嫌いだからいい!
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/718.html#c2
トランプが就任して以降、表立って対抗姿勢を(かろうじて)示しているのはソロスくらいなものだろう。
ソロスという存在はすでに何回か「死んでいる」、あるいは
クローンに変わっていることはよく知られている。顔も元の顔
とは異なっている。
米国を終了させるために計画的な「移民」を、莫大な資金
を注ぎ込んで実施したのはソロス(とその背後の集団)だ。
米国以外のあちこちでも同じようにその「場所」を荒廃させ
るために「人を移動」させて元々の住民を苦しめた。
欧州各国政治家たちはこのソロス側の手法に協力して来た。
それにより、北欧は犯罪大国となり、ドイツは無法地帯となり、英国は自国民が貧民と化した。
そうなってようやく、各国国民は自国の政治家たちを批判し始めた。
今では「難民」は本当は難民でも何でもない、ただの犯罪者集団であったこと、金をもらって「仕事」をしていた事が明らかになっている。
つまり、「難民·移民」はある場所を攻略するための「戦術」なのであったのですね。そして、こんな馬鹿気たことが実際に実行されたのは地球上の国の政治家がソロスの指示に従ったからです。
ソロスの指示に従うような人物を、選挙で当選させて来たからそれが出来たのです。
ふつうのマトモな人間は、ソロスの異常な指示・命令に従うことはない。
では、なぜ欧州各国の政治家は従ったのか。
すべての「選挙」がコントロールされていたから。
これしか、合理的な答えは、ありません。
一定の秩序を保っていた「場所」に、その秩序を無視する存在を
「移民」「難民」と言う名称で流入させれば、その国土は荒廃す
る事をソロスは知っている、知っているからこの「作戦」をあちこち
で行っているのだ。
表向きは「難民の救済」、その裏は「トロイの木馬の大量流入」。
このようにして「カラー革命」とか「何とか革命」とか名前をつけてメデイアに報道させ若い人間を手先に使って見てくれを良くし、あちこちの「国」を破壊する行為をソロスとその組織は次々に行って来た。
金があったから出来たのだ。
このたびの、ソロス側のラジオ局が自分らの側に公的捜査が入る情報を流した(いわゆる密告した)という話は、今までの金にあかした巨大な政治的お節介に比べれば
ガキの遊びの「規模」だ。
勿論、情報をソロス側に流した「内通者」がいたはずだ。
が、彼らはイーロンマスクその他の情報専門家たちを甘くみていた。
トランプ側が今成立させた法案の内容は、この4年間に情報世界
をどのように彼らが理解してきたのかを明確に物語っている。
この数日間の間にあちこちで「資金」が止められた。元の状態に戻ることはない。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/714.html#c3
USAIDから多額の金を注入されているNHKの日曜討論がどういう番組なのか
わからない男も(落語界には)いるわけだ。
この日の日曜討論には日米会議が国民視聴者庶民にとってどういう意味
があるのかについての内容が全く話されなかった。
あきれるくらい、である。
意見といえるような「意見」はどの政党からも出なかった。
ま、当たり前である、NHKはUSAIDの大口受益人なのだから。
芸人風に言えば、「金主」の気に障ることは言えるわけがない。
この日曜討論はよく聞いていれば、共産党とレイワ新選組が「悪口言い役」に
なり、それ以外の党の連中は(USAIDの話題が後に出た時に備えて)当たり
障りのない「どーでもいい役」に終始徹していた。
あきれるくらいなーんにも意見というような意見がない。
民放のほうがまだ白黒はっきりしている。こんな状態だから
実態暴露により終了するのがNHKとNTTとどっちが先かは競争だろう。
NHK始め、どのメデイアも日本国民の為には何一つ働いていない。
「聴視料金」を取り立てながら支払っている人間に嘘情報だけを流し続けているメデイアって何だ?
徹頭徹尾、金払うわれわれを騙している。
われわれを見くびっている。
TBS(元)社長が言ったように「メデイアは世間を支配している」のでしょうな。
ゴーマンもここまで来ると「キチガイ」の領域に入る。
NHKは勿論すでにキチガイ領域に入っております。
れいわ新選組はあの日曜討論に伊勢崎氏を投入した事により
政党としては終わった。
共産党もあの日、実態を全日本国中にさらしこれも終了した。
与党の補完勢力として「政党ビジネス」にまいしんして来た嘘
政党が終了するのはめでたい。
もう2月も12日なのに我が埼玉県の道路陥没は動きなし。
あれフェイクだって話あり。
運転手の名前出ない、会社名出ない、家族出ない。
落ちたトラックと釣り上げられたトラックとは別物。
こーれじゃ嘘ニュースだと言ってるようなもんじゃん。
北海道長万部ですごい勢いで地面から水が吹き出たね。
その後もどこかで水が出るわ、道路の亀裂や陥没もあるわ、で、
これ「自然災害」とか下水道の劣化とかじゃないでしょ。
愛氏おっしゃるように地下には通路がある。
東京都の、地下鉄の最深部よりも更に下に一般人が入れない
地下通路(鉄道路線)があるって話が表に出たことがある。
良い事だったら一般国民に知らせたっていいわけだから知ら
せないのは当然「秘密の悪事」。
そういう事をやらされてる末端の工事現場の人がいるはずだ。
…あのさ、日航123号機事件の救援に入った自衛隊の隊員が
一挙に20人近く「首つり自殺」したってニュース覚えてる?
写真も出てた。
あれはまだ生き残っていた乗客を火炎放射器で殺し回って
いた者達と遭遇したための口封じなんだね。
だから、秘密の「現場仕事」をやる人は危険に身をさらして
る。騙されてか、脅されてか、誓約書書かされてか、知らんけど。
空のケムトレイルは減ってきたが、今度は地面の下にいつ落ちるかわからない。
落ちるなら大野埼玉県知事が落ちたらいいと思うワ、ほんと。
ブログ発表を邪魔されたり黙って姿を消した人が何人も
いる…。
USAIDの実態が公表されネット世界での情報の扱いにも必ず
変化が出るはずだ。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/276.html#c10
あのパリオリンピックの女子ボクシング、ひどかったじゃん。
男の筋力ある者が女性の肉体を殴れば女性が負けるの当たり前だ。
負けるどころか負傷するだろう。
あの様子を見ててあきれた。どうしてあんなルールが出来たのかと
怒りを覚えましたよ。勿論オリンピックはあの人達の「意図的」興行
だから異常なルールを作ったって不思議じゃない。
しかしですね、ああいう事を思いつく事それ自体を私は恐ろしいと思いました。
あんなルールを受け入れるなら、この先どんな理不尽な事を受け入れさせられるかわからない、と思った。
トランプが大統領令でこの馬鹿気たルールを廃止すると言ったとたん
に世界は変わり、常識が戻った。
日本では相変わらずトランプを盛大に批判するメデイアや評論家ばかり
だが、政治家を評価する基準は何を言うかではなく何を行うかだ。
(ついでに言うが、多様性バンザイを川口市に押し付けている馬鹿知事に一刻も早く退場してもらいたい。)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/722.html#c1
この世界の状態をほぼ網羅しておられるかたのお話にすべて共感致しました。
自分の事を述べるのはお邪魔と思いますが、共感した理由をお伝えしたく少し記します。
学生時代にダーウインの進化論を学びましたが非常に違和感がありました。目に見える事実を都合の良いように並べただけで、何故あれが有名な学説になるのか不可解でした。今思えばアカデミズム業界はすべて「あちら側」でしたから、義務教育を始めとしてその後の教育もすべて嘘だったのは当然でしょう。
人の身体には元々調整機能·回復機能が備わっている事を私は自分の身体で経験しました。悩んでいた便秘が24時間程度の不食で改善し、その事から腸の状態と食事の摂り方に関心を持ち、体調不良の前兆が腸から送られて来る事を自覚しました。頭部を含む上半身の不調も腸から発している事がありました。自分の全身状態を判断できるようになり変調への対応が出来るようになりました。
その後曲折を経て障害者支援から介護保険ケアマネジャーとなり、ここで初めて福祉利権と医療利権の異常さを自覚したのです。今まで感じていたこの社会全部の「変」さの根源がどこにあるのかが見え始めました。だから、この仕事に就かなければ世界の「変」さの核心部分が見えなかったかもしれません。今の福祉も介護もすべて西欧起源の制度や方法で行われています。西欧起源の生活規範がどれだけ人間に不適で残酷で悲惨な結果をもたらすのか、これには底がないと言っていい。しかしその状態を自覚している人は殆ど居ないのです。何故人はこれほど病院が好きなのか、何故赤の他人の医師を信じるのか、何故あれほど国民を不幸にする施策しか行わない政治を信じるのか。
言及されていた安保徹氏が亡くなった時は、やはり氏が予感されていたように暗殺されたのだと直感、この世界は「真実を言う人」は消されるとこれも確信しました。「真実」を表に出すと「誰かにとって都合が悪いから」です。
ここで語っておられる元WHO職員のかたは獣医として自然と接する事がとても多かったでしょうから判断の軸が揺らがなかった、別の言い方をすると、洗脳されなかった。自然と離れれば離れるほど人は何かに「繰られ」、自分で考える事をしなくなります。箱のような「家」の中に閉じ込められて液晶画面だけを眺め続ける。自分の心身の面倒を見ることすらしなくなる。
大変貴重な動画をありがとうございました。
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/885.html#c1
これについてマドモアゼル愛氏が「日本のメデイアは
このトランプとマスク氏の主張を「誤情報」とする姿勢
を今後一貫してつらぬく決定をしたと考える」
との意見を述べていた。
USAIDからのメデイア操作がNHK(と各メデイア)に及んでいた事を
認めれば、即時にメデイアが支えて来た政治世界も崩壊する。
時間の問題であろう。
真実を言う人は消される。
櫻井ジャーナルは存在している。
(新)日本の黒い霧氏も存在しているしその他存在しているブログ氏は
沢山いる。それらのかたがたはそれなりの防御手段を講じておられる
のかもしれないから私の疑問は事実無根なのかもしれない。
どうなのかわからない。
この所既存メデイアは論外としてネット情報も額面通りうけとる事は出来
ないという気がしますネ。
尊敬の念は持っていますが、今はどんな情報も心の底から信じる、などという事は、やってはいけない事だと思うんですね。庶民の幸せを願う人がその気持ちを公表してくれた時それを私は信じる事ができる事を願います。
それ以外の望みはありません。
私のような高齢者は昔のことを記憶しているけれど、若い人は殆ど
我々の「警告」の意味自体がわからないのじゃないかと思っています。
そういう歴史の流れは今さらどうしようもないのでこの先どうなるの
かについて私はあまり考えません。
日本が(日本人が)絶滅するという話もありますが、私は心配してい
ません。日本の「存在形式」はどう考えても絶滅(消滅)する方向には
向かっていないからです。
この世界の趨勢や動向や、歴史やこれからの成り行きは我々人間の
知識領域の範囲で判断しているなら悲観的にならざるを得ない状態でしょう。
しかし、米国が今後提示してくる「真実」には、恐らく「宇宙」あるいは
地球以外の世界、あるいは人が想像できる次元を超える存在形態の開示
が行われる可能性がある。
何故米国なのかといえば、トランプがその「役割」を引き受けたからです。
プーチンはすでにその前駆的な役割を果たした。
記号としてのプーチンは、ロシアにおいてエリツインが課された巨大な課題を引き受け、
地球規模の問題解決方法をロシアの地で実現した。
その時から既存の西欧利権集団は敗走することが決定しました。
この人類の道筋はこのまま維持されるでしょう。
日本は、明治維新頃に韓系与太者連中を手先とした欧州DSにひたすら攻撃されるまま何ひとつ反撃出来なかった。しかし、このような状態は日本の長い歴史の中では、はっきり言って取るに足りないほどの「短期間」の状態です。
ヨーロッパがどれほど長い間このような(キリスト教を利用した)プロパガンダに
よって苦しめられたかを思って欲しい。これは日本の比ではない。
...
ひとの意識に攻撃をかけるプロパガンダを我々は「無意識」に受け入れています。
日本はダメになる。
日本は終わる。
と、言われ続け、そうなのかと思っている人がいる。
今、消費税は続き、給料からカツアゲされる「税金」は給料の6割である。
しかし、我々は黙って耐えている。海外から日本人は異常だと言われるくらい過酷な状況に立ち上がる行動を(表立っては)見せていない。見せてもメデイアが絶対に報道しないから、ないと同じことになる。世界にとっては「ない」のだ。
日本は黙って死んで行く人間の国だ、と評価される。
そういう、客観的状況がある今、我々自身が「日本は絶滅する」「日本は終わる」という事を言葉で発することに何か意味があるだろうか?
あっちでもこっちでも「日本終わった」というコメントを見る。
それを言って何になるのだろうか。
それを言って人が「日本が終わらないためにこうしよう」という意識
や行動を起こすのだろうか?
「日本終わった」と言ってどういう効果があるのか??
言葉を発する事による影響は、ご存知の通り既存メデイアが延々行って来た。
言葉によって恐怖を煽ることを医療利権集団は行って来た。
言葉によって恐怖を煽る事を保険業界は行って来た。
言葉とは何か考えたことがあるだろうか?
宗教の「言葉」は強迫のツールであります。
人は「言葉」によって心を動かされる。
動物はどうか。
動物は、言葉ではなくそれを発する者の意識を直観している。
だから、動物は絶対に絶対に騙されない。騙されるのは言葉を信じる人間だけだ。
「終わる」という言葉を自分の意識の中に発した時に、それは実際に終わる。
言葉とは意識であり、だからこそ嘘の集団は言葉によって「騙す」ことを徹底的に行うのです。
目に見える事は嘘であり、見えないことこそが真実です。
それを人間社会が自覚することを「彼ら」は恐れ、抑圧した。
人がペット、動物を愛する事には根源的ない深い理由がある。
今後、日本も日本人も絶滅などしません。
終わりが近い集団てどれもトチ狂っちゃうね。
フジもそうだけど日産も同じ。
みんな黙っていられない。
ま、黙り続けりゃ批判されるだろうけど。
ああいうのを「見苦しい」って言う、ほんとヤダ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/725.html#c9
入場券買うのに個人情報を書かされるなんて経験ないナ。
ロックからジャズからクラシックから演劇、歌舞伎…チケット買うのに
個人情報提供しないとダメなのか。
アホらし。
それにサ…月の石だっけ、前の万博(太陽の塔のね)の時も月の石
とか出して来て、皆本当なんだと思って行ったらしいけど、今はもう
月面着陸なんか嘘だったってわかちゃってるもんね。
NASAも「宇宙飛行士」の尻にヒモつけて釣ってる映像うっかり出しちゃったし。
「宇宙飛行士」全部嘘つき。
そんなのがしゃしゃり出てる「万博」に高い金払って個人情報
まで提供して維新のアホ計画に協力したい人は、行けばァ。
何故イーロンがトランプと共に政治に関わるようになったのかの理由は、知る限り
ではよくわかっておらず、電子通信を主とするビジネスマンとしての顔しか日本
では報道されていないと思う。彼にどのような政治的信念や動機や理由があ
って今日に至ったのかを示した文書等を目にしたことも(私は)ない。
米国内での政治社会的人間関係を知っている者はイーロンの行動を理解して
いる可能性があるが、日本ではそうは行かない。日本では米国内の状況は
恐らくほぼ全く見えていない、と私は想像している。
ビル·クリントンの父親については日本でもチラと話が出た事があるが、その
うちに(ホワイトハウス執務室での)女問題に紛れて引っ込まされた。その後は
妻のヒラリーが(大統領でも何でもないのに)主人公で、彼女は背の低いのや
顔が丸いのや、色々なのが2人も3人も順番に出演し「クローン」という物の
話題を嫌と言うほど提供してくれた。
そして更には、彼女を含む小児性愛者たちと食人者たちの話題、自分に都合
の悪い人間を次々殺しているらしい話も噴出したから、今さらクリントン一家が
多数の人間を殺したと言われても驚くようなことはないのです。
それよりも、イーロンの父親が「殺人一家クリントン」について知る立場にあった、
という事の方が何倍も驚くべき事実です。
(そして今ならこれを言える、という事なのでしょう。)
権力集団に利用される者はこういう立場に立つことになる事が多いのだが、しかし、そういう人物の「表情」なんかはネットがない時代には表に出なかった。
だから「利用される人」がどういう顔してどういう
気持になってるのか推測できる画像なんかもなかった。
ゼレンスキーにはそれが見て取れる。
ゼレンスキーは父親がソロスだとかいろいろ言われており、だからこそ
ペニスでピアノ弾くみたいなアホ馬鹿芸人が「大統領」になった
わけだ。
普通はあり得ない。
本人が何故こういう話に乗ったのかはわからない。
脅されたのかもしれない。あるいは父親や血縁が何とか守って
くれると思って「大統領職」を受けたのかもしれない。
しかしペニスピアノのゼレ君を指名した連中にはとってこの男は最初から「捨て駒」だった。
それがわかったからアホのゼレ君は薬中になった。
だーれも助けてくれないことがわかったからだ。
世界の全員がゼレンスキーを捨てている。
着飾った偽善的「妻」なんか真っ先に捨てている。
...
政治的に利用されることがどれだけ徹底的にムシられることなのか、あらかじめ知っておくべきだと思うのだが、ま、世間知らずは騙される。
そういう運命なのだと思うしかない。
かわいそうにね。
この所レイワ新選組の支持率が上昇とか言われているが、この伊勢崎氏がレイワ新選組と
いう政党に所属していること自体から、私はレイワ新選組を完全に見放しました。
防衛がらみの発言というものは、2025年の今日に至るまで
事実とは異なる話が非常に多い。
中国、台湾、北朝鮮の「脅威」は散々言われて来た。
ネットがない時代はいざ知らず、北朝鮮の「ミサイル」が来るので
「頭を教室の机の下に入れろ」という話を笑わずに思い出す者が
いるか?
「脅し」というものは政治的に非常に大きなちからを持つ。
中国、台湾有事と騒ぐ話が現実の戦争になった事はない。
なったら困るだろ、というのは詐欺師のやり口である。
医療詐欺のやり口も同じだ。
この先こういう危険が起こるかもしれないから「予防」したほうがいい、という。
どれだけこういう話を聞かされたか?
他国との「有事」や戦争の話など聞いているより自国内の人々の窮乏と生活苦への対応をどうするかが先ではないですか?
自国民がコメも買えずに困窮している時に戦争の話しをする「目的」は何ですか?
「国防」というのは、はっきり言うが、戦争による利益獲得集団の「計画」であります。医療や保険と同じで「脅して」金を引き出す方法だ。
これを、我々は嫌というほど経験してきたではありませんか。
個人的悪口を言いますが伊勢崎氏の品があるとは言えない顔を
見、あのイタケダカな勝手な物言いを聞いて、信用しろと言うほうが
無理だろうよと私は思う。
レイワ新選組などきれいごと集団だと、はっきり思った次第です。
USAIDの話が出てから「日本のメデイアはヤケクソ」で開き直ってるって話
が出てたが、同じことで万博も開き直るしかないんでしょ。
どう考えても救済の道はな〜いもん。
政党って金主がいる。
自民党の統一教会とか...(今じゃ与野党全部バックは統一だけど。)
野田聖子が「日本の政治家の仕事は日本を潰す事です」と言ってたって
話あった。その前には落選したオデコと頭部が異常にくっついてる男が
「日本なんかどうなってもいいんだ」と言ってたね。
私は忘れていませんよ。
で、維新だが、この政党のバックが英国だとすると落日の
大英帝国に巣食っていた連中が欧州から追われて(中国
共産党の金持ち連中と同じように)「次の住処」を日本に
絞ったという事はありうる。
日本でカジノを作って生き延びよう虚構の金を分捕ろうという計画を立
てて維新を手先として雇った。…ところがまァどうだ、この手先が…使えねー。
落ち目の(元)英国金持ちの手先になろうってアホは普通いない。
それじゃ、この先維新はどっかに相談できる集団がいるのか。
いません。
維新とゼレンスキーは一緒。
どっちも捨て駒で誰も助けてくれません。
(そのうち大阪湾にムシロに巻かれた土座衛門(古い!)とか浮かぶんじゃねーの。)
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/662.html#c17
財務省がお飾りなんだから農水省がお飾りだって不思議はないじゃん。
何言ってんの??
誰が「独裁者」?
独裁的なことやって散々日本や米国や世界中をカツアゲして来た
連中がいる、そういうのを「独裁者」と言うのですよ、あんた。
も、阿修羅の仕事辞めたら???
日産とホンダの話が潰れてみんな日産の馬鹿さ加減をあきれ
て見てたけど、あれと今の世界情勢って似てるよな。
「日産側」は自分らのやり方を変える気がない。
それでいいと思ってる。
フジテレビなんかも同じで今までのやり方を変える気はない。
って事は「変える」能力自体がないって事でしょ。
どこの組織もトップが馬鹿だと決定的な時に失敗する。
考えてみれば当たり前で「経営」は現場に委ねられていない。
委ねられている経営トップ側が、その集団の全領域を把握して
おり、先々までの確固とした経営方針を持っていればいいが、
日産みたいに自分の役員報酬を守りたいだけの連中がガンクビ
そろえているだけならばその集団は「終わり」だ。
...
トランプの支持率がどうだって、どーでもいい話だろ。我々日本人に何の関係があるか?
コメが高くて子供に食い物も食わせられない日本人に何の関係があるのか、トランプの支持率が?
そうだろ?
トランプが当選して少なくとも不可解だった問題が庶民にも理解できるようになり、さらに実際に納税者一般庶民の利益につながる政策が行われるようになって来ている。
それならその方向を進めばいいじゃないか。
「支持率」なんか関係ない。
(馬鹿メデイアは選挙の開票速報と同じように「支持率」を使って
プロ野球の大谷情報と同じように庶民の興味を引き寄せそっち
に頭を向けさせようとする。やり方はわかってんだよ馬鹿メデイア。)
トランプの支持率は我々に関係ない、トランプが別人2号であろうと3号であろうと、イーロンマスクが何を画策しているのだろうと我々庶民には関係ない。
金の亡者ドモには関係がある、だからうるさくビーチクパーチク叫んでいる。
しかし我々庶民には、そんなことはどーでもいいのだ。
米国や日本の庶民が少しでも生活が楽になり食料が絶える事
なく飢えの心配がなく、安らかに幸せを感じて暮らせるなら
トランプの「支持率」なんかどーだっていいんだよ。
日本では現実政治について何が「効力」があるのかを私達国民庶民に「考えさせない」方向付けが100年続けられて来た。
だから、ここネット上でも他のメデイアでも「支持率」などの実質的な意味がない言葉(洗脳用専門ターム)がしょっちゅう使われる。
「支持率」が我々にどういう関係があるのか?
我々は自分で信じる者を信じる。
今や国にカツアゲされ殺されようとしている我々は「支持率」などに構っているヒマはない。
行き場のない開き直ったNHKは、もはやこの「嘘報道」の道を進む以外にない。
なんでも言いたい事を(聴視料を徴収して)喋り散らしたらいいだろう。
結果は後から付いて来る。
中卒がどうしたっていうのか?
中卒の社会人は一杯いる。
「バカはバカ」ってご自分を命名するとこなんか奥ゆかしいこと。
偉いね!
どこの国がどこの国を中傷しようが勝手だろ?
不満なら直接米国大統領府に言えばいいじゃん。
日本でなんか言ってても意味ねーぜ。
だろ?
日経新聞でゴザイマス、米国新政府は欧州への中傷をやめて下さいませ、と直接トランプに言えばいいじゃん。
できるだろ?
日本で言っててどーすんだよ。
トランプは米国にい·る·の。
知ってるか?
立派な日本の「日本経済新聞」だ。
特配員もいるだろ米国に。
そいつらに「欧州への中傷をしないようにしてもらいたい事が我々日経新聞の意思である」と言ったらいいじゃん。
トランプ側は面談拒否しないと思うよ。
やれよ日経、この際日本を代表するイエロー新聞の「汚名」を返上するチャンスだ!
阿修羅という、せっかくの場所をどういう「方針」で運営しているのか
、やっぱ消されない程度にとどめるってことなんでしょ。
今まで続いているんだからそういう事はあるはずだ。
ま、いいや。
無くなってもしょうがない。
商売と個性的メデイアを両立したアイデアはいいなと思いますね。
それに、消されない用心もしているところが立派!
私は、田辺聖子さんの小説やその他の大阪弁の世界と大阪の食べ物のおいしさ、
東京方面にはない地に足が付いた生活のにおいが好きで、一度大阪に
行った時にはそのデパ地下の食品の素敵なこと東京とはまったく違う
ことに感動して帰って来たことを覚えています。
それが、ここ十年くらい大阪大嫌いになりました。
全部、橋下氏のころから…です。
きっと、大阪庶民と橋下氏なんかとは本当は無縁なんだと思う。
でも彼らの存在を大阪庶民は蹴っ飛ばす事ができないで今日まできた。
おそらく「選挙」のせいでしょう。
関東も同じです。
だれもあの都知事が居座ることを望んでいない。
日本全土が選挙により勝手な集団によって「支配」継続されています。
なにものかの意思が、大阪は維新、東京は百合子...という世界を
作る算段をしているのでしょう。
今、財務省批判のデモが連日霞が関で行われいるが、報道したのはテレビ東京だけだ。
われわれは、各地で行われているかもしれないデモを、知らない。
メデイアは、誰も、絶対に、報道しないからだ。
大阪は万博後に終了すると予想する。
東京は近々財務省と都庁からみで終了する。
日本はまったく何もない状態から我々が作り上げることになると、予想します。
この頃聞かないけど、そういう話はずいぶんあって、ニュースにもなってた。
米国のこの話は年金とは違うけど、「居ない人」を「居る」ように
嘘ついて金がもらえるようにしたり、投票権がもらえるようにした
わけだ。
生きてりゃ利用できるが死んでりゃそういう「利用価値」はない。
だから生きて存在してることにする。
じゃ、(問題はここからだ)存在しない人間に使われた金はどこに行くの〜?
誰が受け取るの〜?
200歳の人間に毎月郵便送ってる「職員」は何見てるの〜?
その地域の「人口動態」の調査はどーなってるの?
葬式の記録は人口台帳にのらないの?
住民登録の記録はどーなってるの?
どーなんてんだよ?
ようするに「グル」。
…と言う疑問があって当然だ。役所と住民と業者がグル。
そういう事をするんだよ連中は。
だから(日本と一緒で)庶民がいくら税金納めたって湯水のように
選挙費用もふくらむばっかりなのは当然で、その金は「どこか」に
流れて行くんだ。
死んだ人間に選挙権を持たせてついでに何かの給付金でもありゃ
それを「給付」して、受取人のいないその金は役所の連中がポッポに
入れるんだな。でなきゃそれを指図した者が自分のふところに入れる。
文字通り行先のない金を湯水のように流して自分らの腹にいれるのだ。
…だから「役所仕事や辞められない」のであります(米国だろうが日本だろうが)。
こういう事を、日本で開示しようとした人(いわゆる政治家)は全員殺された。
物事は言葉では解決しない。
実際に事を動かして初めて、人がそれを理解し、社会がそれを認める。
長い間「政治」は利権集団が「言葉」だけで人を欺き、現実につ
いては「何ひとつ」動かさないで何かをやっているようにメデイア
に宣伝させて庶民を騙し、なだめすかし、諦めさせる「支配」を行
って来た。うまくやってたよな。
どこに150歳200歳が生きているんだよ?
異常な政治集団によって「ふざけた話」が温存されて来た米国はやっと掃除が始まった。
恐らく日本でもほぼ同じような異常な「政治社会的行動」が行わ
れていると推測する。
(政治家も官僚もほんとうの日本人ではなく、自己の利益以外を
足蹴にするコーカソイドや韓国中国系のものが日本の殆どの政治家
や官僚だからでアリマス。)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/743.html#c4
こんな所でさらされてどーすんだよな。
ゼレンスキー自身が「もらったはずの金のこれこれがどこに行ったのかわからない」
と言ってる。
要するに、戦争資金にもらったはずの金が途中でどっかに盗まれたって言って
るわけだ。
こういうことやってんだよ。
毎日毎日。
ウクライナを「舞台」にして。
ついでに言えばゼレ本人だってどっかに金を隠してる。
トーゼンですよ、成り行き次第ではいつ命の危険があるか
わからない立場、くらい理解してる。
(ゼレ君の奥さんがどこかで大散財してる話があったが、
このバカ女の「散財」が馬鹿ゼレの懐具合を推測させる
材料になってる。
夫婦そろって…馬鹿にはバカしかくっつかない...。)
昔からの「戦争による利益収奪作戦」。戦争やるから金払え。
払った金から誰かが横から抜き取る。
「戦争」は金儲け仕事(作戦)だ。
兵隊が死のうが生きようが関係ない。
「彼らはゴイムだ」「彼らは駒だ」
「彼らが生きても死んでも我々支配層とは一切、何の関係もない、アリを踏みつぶす事よりもっと関係ない」
「人間を「兵隊」にして「戦争」に駆り出せば我々の利益になる。山ほどいる人間を利用しないでどーする。」
「戦争をする正当な理由はいくらでも作れる。」
「戦争をする理由はメデイアを使っていくらでも宣伝できる。」
…っちゅう訳ですね。
この方法を昔からやって来た。
それが「戦争」なんだよね〜。
使いっ走りのゼレンスキーは「もらう予定の金がオレん所に入ってこない」
と言ってる。
バカは自分が消耗品であったことを(戦争が終わる今頃)理解した。
あれだけ馬鹿を全世界にさらした男もいないでしょ。
あんなのの「妻」にさせられたら莫大な金で異常な買い物でもする以外に気の晴らしようがないんじゃねーの。
だって死ぬまで「馬鹿ゼレの(元、かどうか知らんが)妻」という
肩書が付くわけだ。
誰があんな「馬鹿の妻」と一生涯言われたいか?
ま、物好きはいるが、な。
私は知らないんだけど。
デモの参加認数が少数だとそれは「本物のデモじゃない」という理屈は、ワタクシは存じ上げなかったです。
知っといたほうがいいでしょうか?
では、どれだけの「人数」が集まったらそのデモは「本物のデモ」なのでしょうか?
その基準をお示し下さいませな。
「本物のデモなら人は集まらないし」って言葉、あんたどー思って書いたの?
こういう言葉を見て人がどー思うかあんた考えて書いてんの?
「インフルエンサーは見向きもしない」ってどういうこと?
インフルエンサーってどんな権力や見識や知識や気持ちを持ってる者なのよ?
われわれにとって「インフルエンサー」なんか関係ねーだろが。
本気で言ってるなら、「デモ」というものが本物か偽物かを
判断する基準をここで公表して下さい。
「イワツバメ」ってどーいう人なのか、この際はっきりさせてもらいたい。
...
ところで、朝のTBS·森本のラジオで「先日のG20の会合に出席した国が
異常に少なかったり棄権したりして変だ、気候変動などの重要検討課題
があるはずなのに…。」と、
それこそ異常に「的ハズレ」な話をしており聞いてて失笑しました
「気候変動」という「重要課題」があるんですとさ。
自分らで台風を作り低気圧を作り、40度の気温を作り、夏場に冬の雪を降らせ
ビームで森林や住宅地火災を起こし、地震も起こし洪水も起こし、津波も起こし
「気候変動」やりまくって殺したいだけの人間を殺しまくっただろが、自分たちでよゥ。
それの「対策」をG20でやるんだと思ってんだよ森本の耄碌ジジイは。
それから延々30年間あの番組に出てる耄碌(嘘つき)ジジイ評論家連中は。
西日本新聞もどの新聞もなかみはみんな一緒。
もうすぐ終わるし。
ラジオも、テレビもなかみはみんな一緒、もうすぐ終わる。
森本もこうなると池上や日枝の仲間に入れられる日が来るかもな。
あそこまでアクドい人間じゃないが、年齢も状況も考えず座った場所から動かずに、自分で自分の「出処進退」を決定できない人間は、根本的に人としての欠陥がある、としか思えない。
生島ヒロシが薬にならない連中には、すでにもう先はない。
ゼレンスキーがもうすぐトランプに会ってウクライナ戦争を終わりにする
らしいって話が出て来てる所だから、ロシア軍が「ガタガタ」なら
尚更ロシアはいいタイミングで戦争が終わるって大喜びのはずだ。
今「ロシア軍ガタガタ」っ言って回る意味ないだろ?
こういうサイトにどういう記事を載せるかの選択を考え直したほうがいいんじゃないですか?
世界状況が昔と違うもん。庶民の頭の中も変わった。
あちこちを眺めて自分で考えてる人が圧倒的に増えてる。
こんな記事(仁王像氏の判断によるのでしょうが)にびっくり
する者はいない。
もうすぐマスク氏が訪日してメデイアや政治環境の変革が予想されてるんだから、記事内容も選択方針をリニューアルすればいいじゃん。
そしたら新しい事業展開が見いだせるかもしれないのに。
昔のカネズルに義理立てしてたら新聞テレビと一緒に沈没する。
だって政治状況が変わるという事は、それは即ちどんなメデイアもすべて根本的な立ち位置が変わるという事になるんだからね。
この間も誰だっけ男性政治屋だったかな、泣いて見せてたよね。
メデイアの映像収録の時に「泣く」男ってのはアヤしい。
普通、政治家が公の場で泣くことはまず絶対に、ない。
公の場で「泣く」という事はそれ自体が「公人」としては失格である事を現しているからです。
世界の政治家で泣いた顔を流出した者はいない。
(過去の画像をみたが、この小川氏という人はなにかに
憑りつかれているのか、普通の冷静さがない。
こういう男は使いやすい。
勿論東大という場所は「使いやすい」人間を作る為の最高
の機関です。しかし、キモいやつ。)
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/288.html#c3
なぜ財務省の解体を望むデモが行われたことに賛同する人が多いのか
おわかりのはずです。
そのデモが「偽り」のデモであってもそういうデモが行われて自分
たちの苦しい状況を訴えたいと思っている人が山のようにいる。
だからこそ、財務省を解体しろデモに共感する。そういう気持ちは
わかるはずだ。
私が怒りを感じるのは、「あのデモは嘘だ」と書いてあばいてそれで
この、私達の苦しい生活は終わるものではないし、あのデモは嘘だと
事実を教えてもらったとしても、それが何にもならない事を、あばく
人たちは知っているのか、と思うからだ。
「じゃ、本当のことを書く」ですと。
本当のことを書くつもりはなかったんですね。
じゃレイワ新選組が主催した「偽デモ」だったことを言わないでいるつもりだったんですね。
知っていたのに。
知っていたなる言えばいいじゃありませんか。
イワツバメ氏もそうだが、「ガス抜き」とか自分たちには通用する言葉で評価しているが、一般の人間は裏側まで知っているわけではない。
自分達は「知っている」ことで気分が良いのか?
納税者の我々は言ってもわからない「ジェンダー低能パヨク節アナ」なのか?
そういう上から目線で見降ろしてコメントを書いて楽しいか?
苦しんでいる人への親切や親身な心配や同情というものは、ないのか、あなたたちには?
民族衣装ならまだしもあれTシャツでしょ、いいオトナがさ。
それよりさ、自分は悪い事してないし隠し財産もないからマイナカード作っても特に問題は感じないって言う5氏のような人、変じゃないの?
マイナンバーカードって官僚の殆どが作ってないよ。
国会議員も作ってないけどそれ知ってる?
そんなに便利だったらどうして言い出しっぺの国会議員
や官僚が率先して作らないの?
「全省庁の官僚全員がマイナカードを持ってます」って宣伝
すりゃいいじゃん。
これってアレと似てるよね。
ジャーン! 国会議員全員コロナワクチンを接種していない。
今財務大臣の加藤なんか「オレはワクチン打たねーよ」って
堂々と世間に向かって言ってたじゃん。
官僚のほぼ9割以上もコロナワクチンを接種していない。
自分らがやらない事を国民に「やれ!」「やれ!」って大騒ぎ。
自分達は絶対に手を出さない事をひとには「やれ!」「やれ!」って言うのは「どういう事なのかな」と普通は考えるんじゃないの?
普通はさ。
...
介護保険の仕事してるけど、この2月から県に対して各事業所の「財務状況」を報告しろ、とのお達しがありました。
各介護事業所の財務状況は毎年1回実施する「情報の公表」という
事業の中で必ず公開しなければならない事になっています。
だからその情報を見ればわかるはずなんだわよ。
ところが、これ(政令指定都市さいたま市の介護課に提出)
とは別に埼玉県の介護課に提出しろと(初めて)言って来た。
何かおかしい。
で、わかりました。
<この報告をネット上で報告する場合にはキーワードが必要です。
そのキーワードを取得するためには事業所(の誰かの)「マイナンバー」
の提示が必要です。
マイナンバーの提示がない場合にはネット上での「キーワード」提供は
出来ません…。>
とこう言うんですのよ、奥様!
私なんか一人経営だしマイナンバーなんか取得してないからその場合はどうする
のかというと、
<紙媒体で請求出来ます、その場合には印鑑証明書を取って…、
さらに「紙媒体が届いてからキーワードを発送するまでは早く
ても2週間程度はかかります>
だとよ。
ふざけるな上等じゃねえか、埼玉県介護課にお尋ね電話致しました。
何これ、って質問したら正直にも「…いろいろお尋ねが来ています」だって。あったり前田のクラッカーだ!
で、「これってデジタル省がからんでんでしょ?」と尋ねたら「うゥゥ…」と口ごもっておられました(正直なかた…好き)。
...
医療保険証との併用なんか今はもう論外で、マイナンバーカード使う診療は
しない病院もたくさんある。
そしてですね、世界情勢から見ても河野太郎にはもう先がない。
マイナンバーカードを普及させる事を約束して金もらってる中国DSはこわいヨ。
約束違反者は即抹殺。東京湾に簀巻きかセメント詰め、だ。
こういう背景が「マイナンバーカード」にはあるんですのよ、奥様!?
隠し資産があろうがなかろうがマイナンバーカードには各種様々な利用方法があるからこそ、中国DSは大金払って河野太郎を雇った。だから彼は必死なの。
マイナンバーカードの(隠された)危険性に自分からすり寄って行きたい人は行ったらいいよ。
とすると、2025年の今からそんなに遠くない頃にこの世界は変わるということだ。
とすると、現在の「沈みゆくタイタニック」の艦長であるトランプが何を
どう行動しようと黙って見ていればいいのではないでしょうか?
今現在の「トランプ商法」がどういうもので何をしようが2040年にはある
決着がつく、とあなたは予言されているわけだ。
「私は2040年の世界がどうなるかを知っている。」というあなたに対
して。では2040年には世界はどうなるのですか、と問う者はいるだろう。
「トランプ商法にご興味ありますか」
ではなく、
「2040年には世界がどうなっているかご興味ありますか」
だろう、尋ねるなら。
...
アワレなのはアメリカではない全世界の我々庶民だ。
日本はアワレではないのか?
自分が死ぬ理由も知らずに死んで行く何万人や何兆人の人間はアワレではないのか?
理由もなく殺されて行く動物や植物はアワレではないのか?
私の「ご興味」はそっちにこそ、ある。
トランプだの誰だのは所詮その時限りの役割を振られた役者だ。
本当に大切なのは善を生きている人間や生き物である。
あなたご自身に「ご興味」があるかないかは知らないが、生きて苦しんでいる生き物がこれから幸福になる事が出来るのかどうかについてしか、私は興味がない。
2040年になれば2040年のことはわかる。
数秒ごとに世界は変化しており予言には直近の「今」しかその根拠はない。
明日になれば世界の方向は微妙に変わっている。
今日と同じ予言は、だから明日には不可能なのだ。
そういう性質である「予言」を遊び道具に使うのか。
非常に長いあいだ「ご興味ありますか」を続けておられるが、言葉を
もてあそぶだけで現実への生き生きした意見や気持の表出がない内容
は息苦しいだけだ。
アワレなのは誰なのか…と考えます。
でも、言ってやっても無駄でしょう。だって仁王像って「真相の道」氏なんだもん。
昔の名前じゃ到底ここには出てこれないでしょ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/349.html#c6
阿修羅やその他のサイトでも、投稿者のコメントにはゼレ君について
「どんな場所でもシャツ一枚で出かける、形にこだわらない男」
みたいなトンチンカンなのがあるし、欧州各国のマクロンやシュルツなんかは
(驚いた事に)ゼレンスキーに「賞賛の言葉を送った」らしい。
...ってことは、あの男はあの...なんか世間に褒められるような事、欧州首脳陣から「温かく迎えられるような仕事」をして来たのでしょうか、あの会談で?
駐米のウクライナ大使が下向いて泣いてた。
大使はこの会談の準備に参加し、期待もしていただろう。
それらすべてはぶち壊しになり、ゼレ君は追い出され、会談後に
共にするよう準備されていた「昼食」はぜーんぶ集まった報道陣に
提供されたんだとさ(これを聞いて大爆笑)。
...
ウクライナに提供された資金の正確な金額が、今後割り出されるはずだ。
ゼレ君本人がつい最近「提供された資金が約束の金額と異なっている、
どこかで失われていると考える。」と語っていましたね。
全く「語るに落ちた」話で、ウクライナへのいわゆる「支援金」はどこかに
大量に消えているのだ。
勿論、日本国民が貧苦の中で搾り取られた「税金」もその中に入って
いる。
日本は世界中の金の亡者たちの「最後の拠り所」なのです。
何故なら我々庶民はそれを知らされていないが、日本には金が世界のど
の国よりもたくさん貯め込まれているからだ。
勿論、これを管理しているのは皇室関係者であり、従って日本の皇室は
日本国民の首を締めている張本人なのであるが、ニッコリ微笑んで
「お手振り」なんかしてノーテンキな庶民をダマクラカしている。
(亡くなった森永卓郎氏が財務省の異常さについて著書で表しているが、
森永氏であっても皇室がらみの金の話までは表に出していない。それを
やったらもっと以前に、氏は殺されていただろう。日本はそういう国だ。)
私達納税者の貧苦の生活を更に搾り上げ、もぎ取った金を、日本の
(日本人でない)政治屋連中と、皇室関係者と、それらの水面下の仲間達
がウクライナに送金し、この送金分の中から欧州の政治屋や王族や軍関係者
その他その他の者達が金をかすめ取っているのである。
だから、ゼレンスキーも利用されている。
あの会談にはゼレンスキーの側には誰一人まともな政治関係者が同席していなかった。
加熱したやり取りの間に仲裁に入るウクライナ側の政治関係者はいなかった。
何故か?
欧州の政治関係者(支配者層)たちにはすでに先が見えているからだ。
・ウクライナに出す金は(当然)ない。
・ウクライナがロシアに勝つことは絶対にあり得ない(言わないだけ、わかっている)。
・ウクライナの「負け」が世界に公になった時、停戦(和平)を勧めたトランプとの
会談に同席していたら、後々責任問題になる可能性がある。
...
ゼレンスキーを迎えた英国スターマーの大げさな身振り、チャールズ国王のおもねるような笑顔。現実を無視した各首脳たちのゼレンスキー賞賛とウクライナを応援し続けるという嘘の言葉の羅列。
これらがこの数日の間に起こった。
非常に気味の悪い顔をした者たちの気味の悪い行動だ。
利用され、捨てられる運命にある者を「温かく」遇するのは世の冷たい習いである。
もっと言えば、「生け贄」はきれいに化粧を施され腹いっぱい食べさせられ、最後に意識を混濁させられて、終わる。
ゼレンスキーがどこから覚醒剤を手に入れているのか、興味深いところである。
世界では常識的な知識になっている火災兵器なのだが、人々がこれを信じるかどうかはわからない。
選挙には不正投票、不正開票があると言っても信じない人は信じない。
マイナンバーカードが不便であり危険であると言ってもそう思わない人はいる。
コロナワクチンによる異常な死に方と死者数を示されても何も思わない人もいる。
あっちでもこっちでも火事だ。
闇側(DS側)は負けると決まったのであちこち燃やしまくっている
との話もあるが、かつてキッシンジャーは
「コロナワクチンで予定通りの死者数が出ない場合は広大な国土が燃えさかることになるだろう」と言っていたのだそうだ。
この言葉は実行に移されなかったとの事だが、
キッシンジャー(達)の世界工作計画のうち「コロナワクチンで予定通りの死者数
が出なかった場合」には「燃やす」ことが自分たちのやるべき使命
だと思っている連中がいるのではないか。
あるいは、燃やされている場所はほぼすべて「スマートシテイ」の候補地だ
そうだから、そこだけ重点的に人間を追い出す為にも「家」を焼いて
いるのかも知れない。
予定通りの死者数が出せなかったら「広大な国土が燃えさかるだろう」という脅しを口にする精神てどういう精神なのだろう?
おなじような仲間にはゲイツとかカトリックの法王とか色々いるが、端的に表現すると殺人を平気で実行する存在。
「火付け」の罪は、江戸時代火あぶりだったっけ?
キッシンジャーを生き返らせて改めて焼き殺してやりたい気持ちがしますワ。
田中宇氏の分析は大変筋が通っている。
戦争利権」や「庶民食い散らかし」をやって来た集団と、「国」概念とは同じものではないのだが、それを世界は隠してきた。
隠さざるを得なかったと言うべきだろう。
国民は戦争をしたくない。
戦争が起こるとその「国」が戦争当事者として報道されるが間違いである。
戦争首謀者はその「国」に巣くっている利権集団なのだ。国民ではない。
米国のトランプはこの、世界の「二重構造」をはっきり示して見せた。
3月5日の米国議会での施政方針演説の内容は米国民主党を根底から終焉さ
せ、同じように欧州の(アメリカ民主党の)仲間を終焉させた。
トランプはダテに4年間バイデン(仮面)を泳がせていたのではない。
この一か月余に行われた政策が昨日や今日計画されたわけがない。
相手が「国」ではないからだ。
相手は国を装った「多国籍謀略集団」でありその歴史は長い。
日本もその集団に乗っ取られて今までやって来た。
世界のメデイアは「陰謀論」だ「DS」だなどと、あざけってせせら笑って来た。
トランプが米国で行っているのは単なる「国」と「国」との争いではないのだ。
したがって、そのことを「知らないフリ」をせざるを得ない者たちのトランプ
批判や評価には論理的整合性がない。
背景にある真実を表に出して物を言うことが出来ないから曖昧にごまかす話しか出来ないのだ。
ゼレンスキーはあの怒鳴り合いの場から英国へ逃げ帰って、その後すぐにトランプに謝罪の手紙を出した。それによってウクライナ情勢を終息させる道を探るように指示されたのだ。
ところが、その後すぐに再度英国の「戦争強硬派」から徹底的に争えと指示されたとの情報がある。
......決裂したあのトランプとの会談の際に、ゼレンスキーは自身の小児性愛とウクライナに存在するアドレノ採取工場とそこに閉じ込められた(人間の)赤ん坊と子供たちを解放しなければ交渉には応じないとの「ゼレンスキー個人宛て」の書面を受け取っている。
ゼレンスキーにはこの引導が渡されていた、だから逆上したのである。
最早、フランスやドイツ、北欧その他の欧州のゼレンスキー側「利権集団」が、真実を世界に知られてしまった時に生き残る道があるだろうか。
それがない事が、ゼレンスキーにもその仲間にもわかったのだ。
だから、米国民主党と世界のその仲間たちは狂乱している。
バイデンのゴムマスクを被ったニセモノが4人くらいは居ると言われていたが、
これがもし明らかになったら、その時もやっぱり「著名」は無効に
なるんじゃないのかな…。
本人じゃないんだから米国大統領でもない。
ま、大統領選自体が無効になるらしいから
どっちにしても「無効」は決定的。
しっかし、まァ出るわ出るわ際限がない。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/759.html#c17
日本のXを管理している者は誰なのかね。
(あちこちで本当の事が噴出し始めたからでしょーね。
それしか理由は考えられない。)
英国の「好戦派」がいろいろ焚きつけているらしいが全体としての欧州は終わりだ。
欧州の頭が英国(のあの連中)だから欧州全体がそのオモワクから外れることは難しい。
仏国、独国なんかは何かかんかやる気を見せてはいるが、最終的には
英国と一蓮托生だろう。
が、これは「支配階層」連中の話であって、国民庶民の気持ちは、違う。
当然だろう。
移民は入れるわ、ウクライナの馬鹿に金はやるわ、自分の国は無視するわ…って、
これ日本とまったく一緒。
日本とまったく同じことを「支配者」連中は欧州でもやってるわけだ。
くどいようだがヨーロッパの庶民は日本庶民と同列に扱われている。
だからヨーロッパの庶民は日本庶民と同じように怒ってる。
誰だって怒るヮ。
(マクロンなんか道歩くと卵ぶつけられていたのに今まで生き延びて
いるのなーんでかと思ったら、あの男の男性の「妻」があの世界
の家柄血統のトップに近い所にいるんだと。
それでわかった。
馬鹿若造のマクロンが大統領とは片腹痛いと思っていたが、安倍晋三
と同じで「家系」がトップを「決定」していたわけだ。
本人の能力とは無関係。
「家系」とは金持の「家系」であって、貧乏人の「家系」はこの際
無関係なのでアリマス。 )
ま、世界は(何故か自分ら以外は自分らのシモベだと思っている)
欧州発症の白人連中の歴史が終了近いことを感覚的にわかっている。
あちこち火事を起こしても無駄だ。
あちこち洪水起こしても無駄。
あちこち天候いじくりまわして、今日は冬明日は3月明後日は雪、
その次の日は18度、って気候操作しても無駄。
もう、わかっちゃってんだから。
負けるとわかったら大暴れするだろうと予想されてたもん。
だから別に驚かない。
もともと頭悪い。
テレビとかが利用しただけ。
初めて知ったハザールという集団については心底から驚愕した事を覚えている。
ハザールを知って、世界には何故「戦争」が絶えないのかという年来の疑問
への答えがここにあると直感した。
「なぜ世界には戦争が絶えないのか」という疑問を正面から問う言葉はこの
世界では殆ど見受けられない。
「戦争」があるのは当たり前だと漠然と思われているらしい。
これは当然で、戦争を自己拡大の「手段」としている者達が地球上で支配的勢力となって来たからである。
彼らにより「戦争という手段を持たずに共存する世界」は消滅させられた。
だから、私達は戦争がない世界を知らない。
なぜ、庶民は戦争などしたくないのに「支配層は戦争をしたがるのか」と
いう疑問の答えがここにある。
「ハザール」は「ちから」による自己拡大以外の存在方法を知らないのである。
非常に少ない過去の歴史によってもハザールの類を見ない残虐性はほかでは見
られない凄まじいもので、戦争の場では対峙する集団が抵抗するすべもな
く恐れて逃げたと言われている。
一例を挙げれば、ハザールは捕まえた多くの捕虜を尻から頭に向けて串刺し
にし、それを最前線に持ち込み相手に見せる。その絵も残っている。
このようなハザールの残虐性については10年以上前には日本のインターネット上にも
散見されたのだが今はない。
恐らく、自分達の歴史上の行動記録を削除したのだろう。
そのようにして消えた彼らの情報は非常に多くあるはずだ。
それをインターネット等で伝えようとした者達はこれ又消されたと想像する。
「ちから」による自己拡大以外の「存在方法」を知らないとどうなるか。
ちからを効果的に拡散するにはヒエラルヒーを作るのが有効である。
最上段に少数の利権支配層、次にいわゆる「貴族」、次に「政治屋」、次
に「金融商売人」、…そして最下層に、生産活動をさせられる我々「奴隷」
である。
...
ウクライナの状況は図らずも「ハザール」的な支配層の現代における地球上での
分布を示した。
過去の「戦争」の全部に英国が関わっているのは偶然ではない。
関わっているかどうかがわからない戦争についても同様であると考える。
ウクライナについては、世界が昔のように彼らの「思うまま」にはならない
為に、最早隠れたままで命令を出している余裕がない。
だからゼレンスキーが戦争を終了する方向に行けばスグサマ英国元首相が飛んで
行ってゼレンスキーに発破をかける。ゼレンスキーがトランプの提案に乗る様子をみせ
れば、スグサマNATOメンバーを招集して戦争を「強力に推し進めなければならない」
と宣言する。
ここで考えておきたい事は、世界はすでにウクライナ戦争はロシアの勝利に終わる
だろう事を、言葉では言わないが了解し合っているという事だ。
絶対的に物量と資金が底をついているのにも関わらず、「彼ら」はウクライナの
戦争を続けると言い張っている。
「ハザール」の血統というものだろう。
英国王室についてダイアナ妃は「彼らは人間ではない」と言った。
この世界の物理的構造も、抽象的、次元的構造も我々には開示されていないが、
しかし「ハザール」を含めて<争う>ことなしには存在できない集団がいる事
は厳然たる事実である。
そして、同様に、<争う>ことなく協調して存在していた集団もあったはず
だが、彼らの歴史は強者の歴史隠蔽により葬り去られただろう。
ウクライナ戦争はウクライナ側が負ける事が予言されておりハザールの末裔たちもそれ
を知っていると言われているが、それでも尚、ハザールの血統(?)は争いを
続けると宣言している。
彼らは何者なのか、何かに遺伝的に操作されているのか、あるいは憑依
されているのか、…と考えてしまう毎日である。
だってトランプの話は明日は変わるかもしれないってわかったじゃん。
そうだろ?
なんで一々あれこれ言うんだよ?
一々ものを言って、日本に良いb事あるのかよ?
もうちっと黙って見ていることが出来ないのか。
クソのメデイアに乗せられてこういうところにどーでもいいコメントを
書くのやめろ。
せっかく、こうして阿修羅様が意見を発表する場を提供し下さっているのだから、それなりの意味のある「意見」をコメントしてもらえると我々日本人はよろこぶと思う。
(他国人のことは知らん)
最初から不可解な話だった。
デビという芸能人がなぜ政党を立ち上げなくてはならないのかが全く不明。
常識的には、バックの勢力が政治的方策のために起こした話なのだろう。
動物の福祉にどうこうという話など単なる口実。
それとも、デビ氏が「毛皮」をたくさん利用していることを承知の上で
、批判と非難が殺到する事を承知の上で、この話を世間にバラ撒いたのか。
それやこれやあるが、突如として選挙を差配する人物が死去した事のほうが重要だ。
余り知られていない人物だったが兵庫で動いていたとの話もあり、何らか
の筋に乗っている人物だったと想像される。
だから自然死ではない可能性も当然ある、誰も言わないが。
混乱を呈している今の世界だが、本筋は一本しかない。
ほかはすべて「雑音」である。乗せられるデビ氏も(協力しなければなら
ない理由があったのかもしれんが)いい年をしてほかに生きる方策がない
ようなテレビ人間人生を選択したご自分のアホさを後悔...ま、するわけないナ。
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/888.html#c1
単に、トヨタがあるというだけの、県。
大笑い。
負けることは自明だ。
ほっとけばいいんじゃね?
聞いてると「何? それ嘘だろ」と思うことが多々あり嫌になるからだヮ。
NHKアナ連中も、よくまァあんなことを淡々としゃべれるなと思うけど、給料のうちだからしょうがないんだろうね。
嘘を「淡々と嫌味なくしゃべる」NHKは、耳に快い。
耳に快く、ひとが死ぬまで「嘘」をつかれていた事に気付かないなら、こんなに
ケッコウなことはない。
が、そうはイカちゃんスルメちゃん。
メデイアは終焉を迎えようとしており、その兆候は日に日に増大している。
それに気付いているのか、いないのか知らんが...ま、終わりの時にはこういう
見苦しい状態が出てくるのでしょうね。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/773.html#c8
本来、政治ってその国の基幹インフラなんかを継続させて保つことがまず最初
の仕事だと思うんだけど、まず食料がこの状態。
それから、各地の下水管が老朽破損。
道路は毎月のようにどっかで「穴」が開いてる。
それから、生活保護は外国人に投げ銭。
経済状況悪いと言いながら何故か税金どんどん上げる。
それから、日本人じゃない人達が「日本人日本から出てけ」と騒いでる。...
これら全部根っこは同じでしょ。
「国」という枠組みを保つ機能をどんどん消滅させてる。
コメという食品の優秀性を世界の連中は知っています。
玄米なら長期保存できて各種の栄養価が高い。
コメと野菜と味噌・醤油と漬物だけで筋肉モリモリの「飛脚」の写真が残ってるくらいだ。
だからこそ100年以上を費やして日本のあらゆる分野を
弱体化させる事を「彼ら」はやった。
日本潰しの100年の、今が最終局面だ。
農協なんか作って農家の自由を縛って来たのも同じ「構造」だ。
今話題の「黒い郵便局」も同じ。
あっちもこっちも最低限必要な施策・行政機能を全部叩き壊して来た。
アホな義務教育にやられてコメの事なんかちっとも考えたことない者たちも、これほどのコメ不足に直面したら少しは考えるだろうか。
人って自分が困らなければ本当には怒らない。
日本人はそういう方向に誘導されて来た。
それに反旗を翻したまともな官僚や政治家なんかは抹殺されて来た。
自分が生きている世界について本気で怒らない人がどういう仕打ちをされるか、よくわかっただろう。
不法移民者たちを強制送還することを拒否するほうが「苦言を呈される」側だろが。
どちらに「理」があるのか考えればすぐわかる話だ。
政治社会に身を置く者は、事が起こった時に何らかの
コメントを出さざるを得ない状況がある。
特に最高裁判所判事などという連中はどういう存在
がバックにいるのかわからない。
トランプだって大統領令は発布出来るが、国のかたち上の
「法的手続き」を踏みにじる事は出来にくい。
それがあるから今日まで長い時間を費やして計画を進めた。
日々世界は新しい今日を迎えている、過去と同じ時間を生きているわけではない。
何が「異例」だ、アホらしい。
まじめに聞く耳を持たれなくなるから逆効果なんじゃないの?
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/302.html#c79
常識ありゃ鼻で笑っちゃうよね。
トランプがちょっと前に世界経済フォーラムの会議の場に登場して
正面から彼らを批判したって話だ。
シュワブ氏ももう故人になったし、消える運命でしょ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/774.html#c33
(イーロン·マスク氏については特に心配していません。正論言う人は
必ずこういう目に会う。)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/772.html#c13
この先どうなるのかと見ると昼過ぎから晴天だって。
今晴れあがってるさいたま市。
昨日の昼間はドンヨリ曇り空だったが、これは久しぶりのケムトレイルのせい。
こういう順番からしても作り物の天気だね。
先日の新幹線連結部分故障からこっち毎日鉄道の事故が言われてる。
天候といい、輸送機関といい、毎日のようにクルクル状況が変わる。
これ黒い側がやってるのか白い側がやってるのかわかんないけど、
7対3くらいで白い側がやってんだろうなァと思うんだナ。
石破クンだってたかが10万円で「大事件」演技してるしさ…。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/328.html#c4
...
介護保険が始まって20年以上たちますが私のケアマネジャー歴も20年を超えました。
その経験から思うことがあります。
基本的に、大多数の人は医療や政治を信じて疑わない。
職業上、薬は減らせば減らすほど健康が回復することを実見していたので
相談の際にはヤンワリと伝えるようにして来ましたが、ま、無駄でしたね。
知らないうちにどんどん受診して出される薬出される薬を飲み続ける人
ばかり。
勿論対象は65歳以上ですが、40歳以上の2号被保険者という人もいて、これ
も同じ。
薬大好き。食事への注意などせず山崎パンはたべるわ、コンビニ弁当は食べるわ、
マクドナルドの人間の歯が入っているハンバーガーは食べるわ、一年ほっといても
腐らないポテトを食べるわ。
自分の心身への責任を放棄している。
ヤブ医者、ヤブ病院と評判の高い所にもためらう事なく行く。
こういう状態状況に、私は20年付き合って来ました。
ええ、バカにしますよ、11番さん。
自分の面倒も自分でみられない人を馬鹿にして当然でしょうが、どこが悪いか?
そして、あの東日本大震災が勃発。
あれで東京電力がどうなったかというと、ご存知のとおり「責任なし」の判決。
少し考える頭があれば「国」というものが何をしているのかわかりそうなものだ。
「国」は国民を捨てている。
勝手に死んでくれというのが「国(とそのバックにいる黒幕)」の本音だろ。
あの頃避難先の体育館で故安倍晋三が避難者を見舞った映像があったが、
あれはスタジオ映像だった事が表に出た。
テレビ新聞ラジオ位しか見ない人々には情報が届かない、これは仕方ない。
しかし、それより以前に「ン、何かおかしい」と思うかどうかだ...。
何かオカシイと思うかどうかは、もう個人差の問題です。
生涯ダマサレ続ける者もいる。
しかしですね、世界の「ダマサレ連中」に説教して歩くヒマは誰にもない。
絵にかいたような理想的正論というものは、いつの時代にも
生産的な議論を生み出したことはないのです。
我々庶民には「吉村」関係ねー。
吉村が前原を妬んだからどーだってんだよ? エエ、たぬきのアホよ?
我々には関係ねーだろが。
吉村が維新から追放されようがどーしようが、われわれ納税者には
関係ねーんだよ。
よくこういう無意味で馬鹿でアホのことを公のネットに掲載するわな。
大した度胸だ、バカ丸出し。
ドテルテ氏をつかまえるくらいなら、もっと山ほど捕まえる連中がいるだろが。
そういうことは、この国際裁判所って連中は、やらない。なぜなら自分らの生きる
世界に都合の悪いひとだけをつかまえることを「国際刑事裁判所」っちゅー連中は
やってるからだ。
世界はもう知ってんだよ。馬鹿「国際刑事裁判所」よォ。
あんたらが何やってるのか知ってんの、みんな。
ドテルテも知ってるからヘーキなの。
あんたらが「犯罪者」の側の者で、ドテルテは正当な市民の
立場だ。それを世界中の誰もが知ってる。
だからドテルテは「ああ、そーですか」と言った。
ドテルテを知ってる人は彼を支援する。
なーにが「国際」でなーにが「刑事裁判所」だよ?
公正な判断判決なんか一切できない「国際刑事製番所」だとよ。
お笑いだヮ。
なぜなら、当然公判により徹底的に審議されるべき「まっとうな政治家」
の「死」については公判などどころか、まともな捜査も何も行われて
いないからです。
バカバカしい話であの映像から安倍晋三は暗殺などされておらず、もっと
はっきり言えばあの時点以前に本人は粛清されていた。中曽根大勲位のアホと
皇室のアホ夫妻と一緒に「葬儀」が行われ、雨の中、気の毒な自衛隊員たち
がカッパ姿で道路の両側に隊列を作っていたではないか。
「国家反逆罪」に等しい行動を取って来た安倍晋三の「偽造 暗殺事件」
について審議が何故遅れているのかと、問うほうが変である。
問う側はその理由を知っている。それなのに問うのはなぜか。
別の件を、あるいは全体的な状況をウヤムヤの霧の中に閉じ込めたいからだろう。
こういう内容を見ても今行われている「国会」というものは偽造であり
米国バイデンがうごめいていたあの「スタジオ」ホワイトハウスとやっている事はまったく
同じである。
...
われわれは毎日「国会」を見に行くことなど出来ない。
したがって「国会」が本当に実施されているのかいないのか、誰も知らない。
国会議員の殆どが「粛清」されているというのに「国会討論」がまともに実施
されていると思うほうがおかしい。
最近のどの国会議員もしゃべる言葉は「シロート」だ。
これはどういうことか。
これは、すでにゴムマスクの内側はかつての「国会議員」ではない、という事だ。
言葉や声はその人の本質を現す。
安倍晋三暗殺事件の真相を捜査しろというなら、それ以前の「殺された議員」の事件すべてを捜査しろと言うべきだろう。
何故、それを言わないのか。
本体は既に死去し、「暗殺された」安倍晋三(2号、3号…)は生きてどこかで生活しているような「事件」を捜査しろと要求しながら、過去のまっとうな政治家の「死」を捜査しろと要求したという話は今だかつて聞いた事がない。
何故、安倍晋三だけなのか。
くだらない芝居はもう終わりだ。
もうすぐ政治世界は変わる。
パワハラがあろうがなかろうが兵庫県の県政が県民とかけ離れた
利権集団だったことはよくわかったし、兵庫県がきっかけとなって
ほかの関西地方政治にも日本中の目が向けられるようになった。
とりあえず奈良県をどうするのか。
関西の各県はほぼ軒並みオカシイ。
数年前に日本を3つ位に分割して西日本を中国(共産党)が支配する
との説があったがこれは立ち消え。
手先の維新がアホで中国共産党が終了でその黒幕の英国も終了だからだ。
兵庫県の問題はほっとけば成るようになるし関西各県の今後も同じだろう。
実態はすでに決着がついている。
日本の中央政治と同じである。
(関西万博のあのテイタラクはこの状態を我々に教えてくれているのですネ。)
http://www.asyura2.com/24/gaikokujin3/msg/254.html#c4
降ってわいたような「有力対抗馬」を汚職容疑で拘束って
話だが本当なのか?
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/415.html#c2
...
トランプが嫌いだから「米国観光に行かない」という人が多数いるとするなら、
同じように、是非とも日本の総理大臣が嫌いだから「日本観光に行かない」
という人に増えてもらいたい。
日本は反トランプ連中の支配下にあるから、トランプが居る米国に行かない「観光客」
がどんどん日本には来ている(らしい)。「観光客」だか「不法移民」だか「盛大
な規模のスパイ」だかもうゴッタ煮状態だが。
こうして日本を潰す予定なのだろうが、…どうも成功しているとは、シロート目に
も言い難いようで、この先どうなるんでしょうかェェ。
本日朝のNHKラジオでコメ不足の話題についてコメントしていた男性がこう言いました。
「コメが不足している原因は、一般庶民が買いだめしていることも
理由としてあるんです。あの「トイレットペーパーの買いだめ」の時の
ように、ひとがチョットずつ買いだめすれば全体としては不足
します。」
ですとサ。
呆れ返って開いた口がふさがりませんでした。
...
テレビは持ってない。
NHKラジオも聴かなくなった。
異常に中身が嘘だもんね。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/315.html#c1
...
森永卓郎氏に代わって朝8;00のニッポン放送に三橋貴明氏が登場した。
三橋氏は一時ラジオ出演多かったが急速に消えたので残念だったが、とうとう
日本の情勢も変わったようだ。
古いタイプ:「トランプはこうこう言ってましたけどどうするつもりなんでしょうかねェ。」
古くないタイプ:「かつての状況とは同じじゃないんですから、どうなるか見ていたらいいと思いますョ。」
古いタイプには脳も脳味噌もないらしい。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/782.html#c1
そんなことは当然でしょうが。
「教育」自体がDSの発明なんだから。
(何人目かの)ヒラリーが何を言おうが、「大学キャンパス」がどういう扱いを
受けようが、元々の状況がすべてDS組織の一部なんだからそれを問題にして
いるトランプ側と対立するのは当然だ。
「大学で言論の取り締まりをすべきではない」
という意見はDS側が得意とする「自分をきれいな側に置いて、相手を汚いように見せる」やり方である。
このやり方はもう全世界に見極められているから誰も振り向かない。
「米自由人権協会」など「赤十字」や「バチカン」と同じ穴のムジナである。
日本だってそうだろうが。
長崎なんかの国立大学が731部隊並みの変なことをやってるじゃないか。
今まで世界の「大学」で行われた一見「民主主義のため」的な運動は皆
ほぼソロスの息がかかっていた。
笑わせるのもいい加減にしろ。
でも、財務省についてデモしないよりはしたほうがいいでしょ?
ともかくどこかに向かって行動を開始することが大切だと思う。
たくさんの人を動かすには動かす方法がある。
「IMFに問題がある」と言って即理解する人がどれだけいるか?
日本が今でも被占領国であることすらわかってない人がいるのに。
トランプが何をしたいと思って日本車に関税かけているのかもわかっ
てない人がいるのに。
日本の状態を理解していない人が圧倒的に多いのに。
支配層が「国」という範疇ではない、ということを理解している人が殆どいないのに。
http://www.asyura2.com/25/lunchbreak56/msg/141.html#c1
そういう数字はきいた事がない。
殺されるべき者はすでに殺されている。
これからは末端の連中を殺す。
「法制度」は連中が作ったものだからこういう事もでき
るようになっているわけだが、今はもう人々の認識が違う。
選挙民・納税者・庶民が許さない。
必ず状況は変わる。
フランスのトップはマクロンではない。
その「(男)妻」であり、フランス国民は自分達がどう扱わ
れて来たのかを理解した。
これは英国も同じだ。
終わりが決まっていても「悪あがき」はする。
触って火傷をするよりも遠巻きにして彼らの終了を見届けたい。
で、思ったことがありました。
やっぱ日枝という人物とその他とは(良し悪し別にして)中身が違う。
フジの新メンバーがしゃべるの聞いてるだけでコリャダメだと思った。
どんな会社や組織でもダメだ。
よくまァこんなのばっかり集めた。
これじゃ先行きダメって予想できる位の「脳なし」連中。
日枝も(と呼びつけにするが)自分の会社や人間を育てるような気持
はなかったとしか言えない。
全メデイアがそうだ。メデイアは「支配層のツール」だからだ、育てる意味というものが、ない。
まともなメデイアという物は姿を消した。
潰されないように動く者だけが残った。
潰されないように動く者には支配層への「恭順」しかない。
ひとへの愛情も会社への愛情も、人生への愛情もない。
そういう世界に入ったら逃げ出すことは出来ない。
そういう苦渋を知っているのはトップ層だけだ。
だから、あとは全員イエスマン、
全員クズ。
メデイアは終わる。
記録文書を出せと言われて出したって文章ぜんぶ真っ黒けにして出して来る。
お答えくださいと議会で言われても「お答えは差し控えさせて頂きます」。
何要求されたって自分らに都合の悪い内容は絶対出さない気満々。
ずっとそう。
これ、ずっと変わらない。
これ、世の中がひっくり返らないと変わらないでしょ。
ま、もうすぐひっくり返りそうにはなって来たのであわててんだろな。
抗癌剤の話と少しずれるが、知人が小さな腫瘍を持っていて定期受診しており、
最近の受診時に主治医から「そのうちガンになる可能性があるから今のうちに切
ったらどう?」と言われて悩んでいるという話があった。
今特にこの腫瘍による身体の変調はなく十年以上状態は変わらない。
問題は、これについて身体にメスを入れた結果である。
主治医に尋ねた所、「結果がどうなるかはわかりません」だとさ。
知人は高齢者で車椅子生活である。
身体の現状に少しでもマイナス影響が出たら介護する者(家族)に
今以上どれくらいの負担がかかって来るのか予想が出来ない。
かろうじて可能になっている在宅生活も不可能になるかもしれない。
だから悩んでいるのだ。
「ガンになるかもしれないから今のうちに切っとけ」
というのが医者という商売人だ。
その人の「生活」には無関心、尋ねもしない。
一人の人生がどうなろうと知ったことじゃないのだ。
こういう人非人が商売のために使っているのが抗癌剤だ。
この数年間、コロナワクチンの嘘から始まって「医療」と「政治」は大きな疑惑の目を向けられている。
信用できない者が語る話を、私は、信用しない。
その通り。
ヒットラーすらお元気で長生きしたこの世の中だ、エプスタインのような
人の弱みを握りまくった者が簡単に死ぬ(殺される)わけがない。
「オレが殺されたらあんたがたのやった事のリストが世間に公表
されるからな」と脅されたら、誰かがエプスタインを助けるにきまってる。
収監した側は勿論殺していない。
「脅迫されている側」がエプスタインを監獄から出したのだが、それに協力
した「収監」側の者がいたはずだ。
脅迫されている側はDSであり、彼らは金も暴力も持っている。監獄の人間を買収することだって何だって出来る。
しかしですね、世界は変わりました。
エプスタインが生きようが死のうが、世界は何があったのかを知り始めた。
エプスタインから脅迫されて彼を救った者達は、エプスタインの側からの「真実の情報」開示の前に、トランプ側からの「真実の情報」開示をくらった。
お気の毒だがエプスタインを助けても何の益にもならなかったという事だ。
世界は変化している。
嘘はすべて徐々に表に出て来た。
興味があるのはファウチの母親と言われていマザーテレサが
実は「母」ではなく「父」だったという話である。
連中は男性と女性の「性」を意図的に複雑にからませて組織防衛の大きな力を構築して来た。
自然な男女の性世界から逸脱した状態に自分ら(と世界中の)幼児を投げ込んで、本人が性別自覚を認識しない初期の状態を利用して政治的に「長期養育」した。
はっきりした例が仏国マクロンだ。
幼い頃からの「洗脳」がなければ、ひとは今日のDS政治業界に参加する気持ちを持つ人間に育つことはあり得ない。
「彼ら」はそれをわかっているから幼児から育てるのだ。
本質的に「彼ら」は弱い。
人間全員が嘘から目覚めたら彼らは駆逐される。
それがわかっているから長い年月、嘘世界の構築に全力を注いできた。
...
我々の世界で、嘘を言うものたちというのはどういう存在なのか?
彼らは弱いから嘘を使う。
強い者は嘘を利用しない。
強い者は嘘の存在を(もともと)知らないで生きている。
だからDSの嘘をまももに受け止める。
今日、嘘を生きる者達はようやく終了することとなった。
ファウチなど走り使いである。
ここまで全世界をおおって来た「宗教」がすべて嘘であったことが周知となり、
歴史自体が嘘だったことも知られるようになった。
まったく、大笑いだ。
自分の生きる足元は自分で作る以外にない。
それ以外の者たちには先がある。
本日のNHK(ラジオ)日曜討論に日本の「元米国大使」という人物が
出ていてこう言っていた。
「トランプは民主主義より(自分の)利益だけを考えている」と。
これが、旧世界の連中の頭の中だ。
こういう者がメデイアに出て来ることが続く限り日本は関税24パーセントをかけられ
て当然である。日本の「消費税」をトランプは問題視しているのだ。
これは指摘するひとが多いが、既存メデイアはマズいので、言わない。
自分らがどれだけこの輸出関税の戻しによって利益(略奪)をしてい
たかを明らかにしてしまうからだ。
...
ご存知かどうかしらんが、日本の「国会」は(米国と同じように)
テレビ局スタジオ内で収録されている。
つまり、国会は開催されていない。
国会は、ない。
国会議員がいない。
石破の食事作法がどーとかアレコレうるさい話が出回っているが
石破本体はすでにいない。
みりゃわかるじゃん、あの顔、モロごむ。
高速道路料金所が今大幅にストップしている。
これも、移動制限をかけているわけだ。
日本が最後だというのは本当で、これほど異常に搾取された国、というか人々は世界にいない。が、今やその「日本の人口」の半数は日本人じゃないらしいんだから、まったくよくまァここまでかき回してくれたよな。
ま、あと少しでしょ。
自分に甘い連中が、兵庫県政の中に今までずーっと図太く居座ってただろーが。
知ってるだろうが、斎藤氏がキャンセルした「新県庁庁舎」建設
がどれだけの金と利権をばら撒く内容だったのかわかっていたら
こういう8のようなアホな事は言えない。
その他にも交通網の件がある。
県民の税金を「利権」側がどれだけ「自分らに甘く」分捕るか、のオモワクだけで、この兵庫県という県の政治は動いて来た。
こういうことを県民は知ってるんだよ。
県民じゃなくたって知ってるくらいだ。
日本の新聞は皆アホで馬鹿でまさに「自分に甘い」連中だ。
新聞だけ税金安くしてもらってんの知ってるかァ?
だからこういう記事しか書けねーのヨ、知ってんだろ?
世の中変わったの、覚えとけ。
既存の兵庫県県政を勝手放題に利権利用していた者達にとって
斎藤氏は突如現れた手強い「敵」でした。
既存の「利権」を守り、「過去の黒い行動」をすべて隠し通すことが必要
となったのだ。
そのような場合に出現する「自殺」というのは、ほぼ「他殺」です。
(そして、そういう成り行きを調べて追って行くジャーナリストが居るとしても、
たいていこれも「自殺」することになる。大変不審な状況下で。)
これほどに「利権」というものは凄まじい泥沼と狂乱の世界を作るのです。
兵庫県だけではない、他県で4人連続して死んでいる県がある。
「県」だけではない。
国会議員も殺される。
世界の主として「先進国」で、政治家と、ジャーナリストは盛大に殺されている。
人を殺す、抹殺する、それによって真実を隠す、という行動が「政治」がらみの利権の争奪世界では当たり前に行われていることなのだ。
それをメデイアは絶対に報道しない。
だから、人々はこれほど汚い世界が日夜、あらゆる場所で繰り広げられているということを知らないのです。
利権争奪のために人殺しが自分の「マのあたり」で行われなければ、
実行されなければ、信じない。想像しない。考えない。
...
かつて検視医が「自殺といわれる死の殆どは他殺だ」と言っていた。
あったとしても、だからどーだというのだ?
明日もう一回大統領選挙やるか?
このデイリーなんとかってメデイアもあっちの朝日、読売、毎日、サンケイ、日経、ゲンダイ...と一緒なんだろ?
嘘つき連中じゃないか。
そんな事より英国の首相がトランプの政策を認める発言をしたの知ってるか?
「もう世界は変わった、後戻りできない」って言ってたぜ。
カナダの新首相も類似の話をしている。
シュワブは完全にご逝去。
米国で解雇されて公務員のためにトランプに反対するデモが行われた
と言うが、あれはソロスがやらせてる、と即座に世界中が言っている。
あのね、ガザの虐殺を誰が放っとくのかというと、大元は英国だ。
トランプ関係ない。
「情弱」というより「嘘つき」。
好きなだけ不快感表明すりゃいいじゃん。
何でもやったらいいじゃんな(出来ないくせに)。
この頃マクロンの顔が急速に悪相になって来た。
マクロンは自分自身の「父親」を妻にしているとの
話があるが、あの「妻」はDSの欧州トップらしい。
つまり、マクロンの父親は生まれた息子を意図的に
それなりの環境で育てて、自分は(ペニスを持ったまま)
女性と称して、今度は(息子の)マクロンと「結婚」した。
これほど利用され尽くした人間はそういないだろう。
...
DS連中に「小児性愛」等で利用され(性的虐待を受け)た者が精神的に
正常な世界に戻れることは稀であるらしい。
そりゃそうだろう。
自殺が多いらしい。
...
マクロンにはこの道を進む以外に生きるすべがなかった。
仏国の大統領となれば諸外国の要人に会う事
も多い。各国要人はマクロンの生い立ちと家族を
知っているはずだ。
どのような「目」で彼を見ているのだろうか。
マクロンはそれらの「視線」に耐えられるのだろうか。
マクロンが仏国政治を動かしているのではない。
(それはDSがトップにいる諸国共通だが)
マクロンは言葉の意味そのものの「傀儡」だ。
本当の生ける「人形」である。
マクロンを「政治家」として一定の敬意をもって対応できるマトモな政治家がいるだろうか。
(フランス国民に卵やトマトを投げつけられるから、マクロンは外を歩くことが出来ない。かわいそうに。)
爆発の可能性もあるような(そういう情報は伝わってるはず)場所に
生徒を連れて行って事故があったらどうするのか。
連れて行くと決める学校があるんでしょうか。
オトナはいいよ、自分の判断で行けばいい。
メタンガスでおかしくなろうが、高い金払って2時間も
待たされて、建築途中の(サグラダファミリアかってコメントに爆笑)
見ても楽しくない景色を見に行くのは、自由だ。
しかし、子供を連れて行って事故にあったらそれ一発で学校も親も何もかも終わる。
私が親だったら許さない。
私が親だったら学校を休ませる。
当り前だ。
自分の子供をどこの馬の骨だかわからん維新の馬鹿の世界
にいいように扱われるなどゴメンだ、死ぬかもしれんのに。
この、関西万博はこの間終わったフランスの「オリンピック」と同じ線上にあるのであります。
マジ狂ってて醜悪。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/896.html#c41
田中角栄も
小澤一郎も
その他大勢も
「有罪」とされた。
そんな事がこの先許されることはない。
世界は変わった。
昨日は広末涼子の話で、今日は八代亜紀の話。
広末嬢は男優に身体を提供する事が当然だと思い込まされていたらしい話があったね。
きっと辛さに耐える為に精神安定剤かなんかの処方薬を
使っていたんだろうと推測する。
安定剤や眠剤なんかはその辺の医者がバンバン出してる
から服用していても「薬中」とは言われない。
しかしこれらの悪影響はひどいものだ。
狂乱状態が時々出て来る。
ケアマネジャーとして何例も相談したから良く知っている。
良心的な(精神科)医は薬を減らす相談に乗ってくれる
が、製薬会社の奴隷医師は強硬に反対する。
「医師でもないあんたがどうしてそういう事を言えるの?!」
と上から目線でゴミを見るように怒鳴られた事もある。
芸能界は(ホモも含めて)性的取引の世界で、そのアクドさはキャバクラなんかの比ではない。
テレビ業界は芸能界と一蓮托生だから女性アナが女優や歌手と同様に利用される。
医療業界も同じだ。
医師と看護師。
看護師が医師のいいなり手足となって絶対服従。
あきれた事に医師の女関係の調整役をしているのもいる。
...
こういう、「性」を使った利権世界がいつまで続くんだろうかね?
人間の女性が圧倒的に弱者として「被害」に会ったり利用されたりしているこういう世界がいつまで続くのか、と考えることがある。
恐らく、現在の地球規模の経済利権世界が終わるまで続くだろう
と私は推測する。
経済利権世界は「ちから」の世界だからだ。
最終的な「ちから」は暴力だ。
(暴力には電磁波攻撃やストーカー攻撃やハラスメントなんかも含まれる。)
暴力を最終的な「解決方法」とする事がなくならない限り、ちからの弱い者が「被害者」になることは終わらない。
大統領に復帰したトランプが「女性は男性よりずっと偉大だ」
と言っていたが、まともな男性は皆女性を大事にしている。
まともな男性の方が圧倒的に多いと私は思う。
とすると、フジテレビ問題や芸能界問題の渦中の男たちはどういう
男たちなんだろう?
ああいう男たちが出来上がる仕組み(?)を、誰か説明してくれないかな…。
日本では、あの(今では存命していない)東京都知事小池百合子氏が、何故か
うれしそうにソロス宅(かどうか知らんが)で並んでいる写真がありますね。
あれ見てみんな「小池百合子アホ」と思ったのでしたがね。
世界中で、「雨傘革命」だ「なんとか革命」だと言って山ほど金を
つぎ込んでこの世界を我々庶民から奪おうとして来たソロス氏です。
もうみんな知ってる。
どうやったらあんな事できる「金」が手元に集まるのだろうか?
あのひと、顔が人間じゃない。
あの顔、爬虫類。
(私は動物の蛇とかトカゲとかを嫌いと思ったことはありません。
現存在の蛇やトカゲと、こういう問題に出て来る「トカゲ」などと
がどういう関係なのか、私にはわかりませんので。)
で、あの人物は一回死んだ報道があった。
みんな忘れてるかもしれないが、あったんですね。
でも、生きかえる。
人間とは思えない「顔」で。
ウッソー!
ソロスは、一度死んだ報道後に出て来たときの「顔」がひどかった。
死人の顔だった。
死んだ存在を生きているがごとくに世界に出して見せる
ことを「彼ら」はやった。
この、ソロスがその「白眉」であります。
どう考えても世界の「幸福」に寄与するための「顔」ではない。
存在は、その「顔」に本質が現れますね。
金がなくなったらこういうデモは終わるね。
で、その金ももうすぐ無くなると思うよ。
資金源が断たれる。
ソロス自身が終わる。
まったく、あのシワクチャな非人間的な(一回死んだ)顔をいつまで見なきゃならないんだよ。
あの存在が、人間を繰っている存在を思わせる根拠にもなっていると、私なんかは思いますね。
ヒラリークリントンの状態もそれを思わせたが、ソロスなんか顔みてすぐ「これ人間じゃない」とわかるじゃん、な。
そんな「万博」ってきいたことない。
普通、誰にも開放して報道してもらいたいでしょ?
この、大阪維新政党主催の「万博」は、そうではないのだ。
じゃ、何?
あれもこれも危険も危ないも世間はわかっているのに、維新連中は「危なくない」
と言い張って強行した。
要するに、ちからで押し通す。
納税者の意見は無視する。
納税はさせる。
やりたい事はどんな批判があってもやる。
金は、庶民から取った金だ。それは明らかだがそんな事には頓着しない。入った
金は「自分のもの」だ。
大阪含む関西は蹂躙されまくっているが、それでいいならいいだろう。私は知らない。
こんな連中をほっとく関西人がこの先どうするのか。関西人は全部韓国か中国なのか。
そういう疑問も、私はこの期に及んで持ちますよ。
あんたらは元韓国中国のひとなので、維新の馬鹿をほっとくのかよ、と。
(案外、そうかも知れないでしょ、日本人口の今や6割は外国人だという統計がある、しってるか?)
維新のような馬鹿の集団に自分達の世界が蹂躙されていいのか、どう思っておられるのか、関西人の気持ちを、私は知らない。
ボーっとしていると存在を消される。
それでもいいなら、関西(馬鹿)万博を推進する維新の馬鹿連中を生かしておけ。
橋下とか、それ以前はお笑い県知事だったが、あれ、本当に関西人の意思なのか?
選挙はみんな嘘で構築されていますからね。
それにしてもメタンガス爆発危険地域で(嘘)天皇ご一家ご臨席だ。
大笑いでしょ。
大騒ぎですね。
お金持ってると「投資」したくなるものなのかな?
「投資」ってギャンブルでしょ。
儲かる時もありゃ破産する時もある。
って事はアル中と一緒でアデイクトでしょ。
「中毒」ってのは金や経済を意図的に
作った連中のツールだよね、教育や宗教と一緒で。
(統一教会中毒者は金バンバンつぎ込むもんね)
NISAってのを提唱したのは岸田クン。
岸田クンの言うことは「コロナワクチン詐欺」と一緒で全部嘘。
彼の言うことに耳を貸す人がいるの不思議だよ。
...
ところで、トランプ関税騒動が起こってから日本では消費税を
問い直す意見が今出まくっている。
社会保険税の問題も言われるようになった。
こういうのは「トランプ関税」が出て来なければ決して表で議論
されなかった。
時期を同じくして「米騒動」の問題も出て来た。
経済もコメも好き勝手に自分らの利益のために操作している連中がいることが、既存メデイアでも言われるようになって来た。
結構な事ですよ。
最近フルフォード氏が「日本は過渡期に入った、いずれ大きな
変化があるだろう」と言っている。「中毒」している人達
には周囲の変化をキャッチするアンテナが働かなくなってるん
じゃないのかな。
貿易ってのも変(一説には物の移動に隠して人身売買や
ってるって話がある)。
行き来が出来るから不法な「移民」も来るし、ロクでもない事ばっかり起こる。
ま、金中毒の人は金を抱えて一人ボッチで砂漠暮らししたいならすりゃいいよね。
英国は海賊と強盗の集まりの国だ。
どこが「紳士」だ?
...
英国が「紳士の国」だというならその理由を説明してください。
魑魅魍魎氏の「意図」を解説しておられますが、当のご本人によって「非表示」
となっています。
3氏おっしゃる通り「地球温暖化説」はほぼ消滅の一途を辿っています。
その大きな理由は「気象兵器」の存在が公になった事もあるのだと考えます。
気象兵器は日本でも数十年前には普通に新聞記事になっていました。
ところが、現代に近付くに従ってほとんど隠蔽されてしまった。
何故?
勿論、これらの情報が流布されると都合の悪い何者かが圧力をかけた為ですね。
しかし、いくら「自然災害」を装って気象を動かしても、その異常さが
「意図的」なものを感じさせる領域に入ってしまえば、当然疑惑を招く。
今日が真夏の気温で翌日は雪が降るというような気候は操作されていると疑
わない方がおかしい。
その他にも、最近では火事の「焼け方」、地震の波形...日本では3.11大震災の津波が自然災害ではなかった事がほぼ確定した事の意味。
勿論そんな事は日本の政治もメデイアも決して言いません。が、今や米国の9.11と日本の3.11は捏造災害(事件)の2大標本となっている。
それ以外にも3氏がおっしゃるように、原子力発電は多量の温水を輩出
する事がすでに言われています。
すべては人々が気が付かないように膨大な資金と政治力でその「意図」が
隠蔽されて来ましたが、未来永劫隠しておくことは出来ない。
様々な傍証が発表されており、今や世界の認識方向はまったく過去とは変
わったと言ってよい。
そんな話は別にしても、今日と翌日の気温差が20度近いような日々は(着るものは片付かないし)本当に暮らしにくい。迷惑だなァ早く終わりにしてもらいたいと、心から思います。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/798.html#c14
毎月10万円を定期的に「給付」するならまだいいよ。
年に一回とか「給付」して何の役に立つんだよ?
屁の突っ張りにもならない。
そゆこと皆がわかってるからもう「給付」のことなんか言ってもダメだね。
言ってるかたがおられるが、私はこのどれよりも米が好きです。
この、どれよりも米のほうが「おいしい」と感じる。
小麦の害も言われてるこのご時世に「ラーメン」だ「パン」だ
「お好み焼き」だとおっしゃる思考はどういうものなんでしょうか。
...
そんなことより、これからは米作している農家から直接購入
することが増えるんじゃないかな。
10年以上前から米を直接買っています。
毎年翌年の予約をしてる。
だから今年の「米騒動」は何の影響もなかった。
白米のほか玄米も購入して、これは家庭用精米機で好きな状態
に精米する。
出て来た「糠」はぬか漬の床にしたり庭の肥料にする。
「流通」を使った食品売買には問題が多い。
本当は自分の食べる物は自給自足できることが望ましいが、そ
うも行かない。
が、今の「流通」経済はいびつであり異常の上にも異常だ。
あらゆる意味で「自立」できない人間を作ることが現代世界を作り上げた者達の目的でしたから、すべてを「依存」させて税金だけを貢ぐ者たちを作る。
この目的はほぼ達成された。
今「米問題」が出て来たのは偶然ではないと思う。
今、世界が不安定なのは偶然じゃない。
昨日「ジャバン・ハンドラー 」のアーミテッジ氏が(70代で)亡くなったのも偶然じゃない。
「日本終わった」と言われ「民度が低い」と言われて来た日本で財務省廃止デモが行われているのは偶然じゃない。
衆議院選挙で自民党が少数与党になったのは偶然じゃない。
日本は終わっていない。
...
「猫の額ほど」の庭に触れることもできないような、アスファルトに
密閉された場所(都会)に住むのは嫌だね。
春になって蟻やら虫やらが出て来ると「キャー」とか言ってる
女の子見ると馬鹿じゃなかろうかと思う。
虫嫌いならハチミツ食べるな。
亡くなった森永卓郎氏も自分で野菜を作ってましたもんね。
この元記事筆者は終わり近いパラフレイズで「トランプがこの役割を担った」という意味のことを言っている。
その通りだろう。
トランプではなかった可能性(別の世界I)もあった可能性はある。
とすると、この世界の現状はどう理解すべきなのか。
日本国内の議論だけしか見えない者にとってはこの、
トランプが担っている「役割」の意味が見えないようだ。
本来この役割はJFKがやろうとしていた。
その前は米国の数人の(暗殺された)大統領がやろうと
していた。
2025年になってようやく、この役割を担う人物の命が
保たれる状況になったから、世界の「実態」に変化が及ぼされるようになった。トランプがあの時実際に「暗殺」されていたらJFK亡き後の世界が今だに存続していただろう。
...
金融が「危機」であるとはどういうことか。
自国と他国の経済状況を利用する「金融」とはなにか。
それが「危機」であるとは「誰」の危機なのか。
現代まで延々と行われて来た「経済学」とは宗教と同様の偽りの洗脳「学説」であり、実体、というものが、まったくない。
金融というものは、自分では何一つ「生産」しない。
生産の裏付けのない全くの作り話である。
(経済評論家という商売は、だから、誰にでもなれる。)
実体がないとはどういう事か。
食べ物を自力では作れない。
家や建物を自力では作れない、
生きて行くのに必要なものを何ひとつ自分では生産できない。
自分と自分が含まれる集団の命をどう存続させられるかの方針
を示すことができない。
これが「金融」だ。
銀行がいい例で、実世界ではまったく役に立たない人物を量産している。
そのくせ、あちこちの「会社」の経営に関与している。
「会社」というものも、その「経営」というものは金融と奴隷管理以外には何も行っていない。
このスタイルは誰が発明したか?
勿論ご存知の世界制覇を画策した連中・集団である。
自分らの「実働」なくして、世界から「利益」を収奪することを計画した集団である。この考え方は、したがって「収奪」以外の選択肢がない「思想」である。
奪うだけ、生産はしない。
JFKが倒され、その前の米大統領も倒され、日本の(国民を思う)政治家も倒され、世界の真の政治家が倒されまくったその相手。
それが「金融」をツールとして利用している。
「奪う」こと以外の「方法」を持たない集団である。
こんなことは既に世界周知のことだが、毎日のように「株価が乱高下」
しただのどーしただののニュースを目にすると、狂った者達は死ぬまで
狂ったままなのだろうと改めて思う。
世界の「通貨」であろうと貴金属「金やダイヤ」であろうと、それを
衣食住のどれかに変換できない世界では、持っていても意味がない。
土を耕して食物を作ることが出来ない者には「通貨」が山のように
あっても意味がない。
この通貨の上述した価値が今まで通り通用することを死守しよう
としている者達が、今、メデイア上でウルサく叫んでいる。
何ものをも生産しない「芸能界」、収奪以外のことをしない「医療界」、
それらを守る「理屈」を喋り散らすだけの「政治業界」。
これらは終わる。
何千年に及ぶ収奪世界が終わることは確実となった。
まことに喜ばしい。
欧州各国の庶民が本当にはどう思っているのかの情報が日本では殆どない。
それは当然で、ご承知のように「メデイア」はほぼ全部がこれまでの「支配層」
に属しているから、自分らに都合の悪いことは報道しない。
しかし、昨年のあのパリ・オリンピックの開会式のグロテスクな異常さには欧州も
世界も、庶民は皆あきれ返っていました。
日本の関西万博の開会式も同じ。
世界中の庶民はもうわかってる。
彼らの計画がポシャッた事ははっきりしているんですが、
まだグズグズと「抵抗」をやってる。
英国の政治家がこのところマトモな事を言い始めたという話も
チラホラ出ているので、ドタバタはするだろうけどまっとう
な世界に変わって行くように感じますね。
...
日本中で何ヵ所かの「外国人に荒らされた」地域がありますが、
それらの地域では必ずそこの首長(県知事、市長、等)があらか
じめそういう動きの推進者に変えられている。
(でなきゃこうは行かないもんね)。
埼玉県の(現)大野知事が当選した県知事選のときのことを私は良く覚えています(投票に行ったから)。
あの時、立候補したのは二人だけ。
大野氏ともう一人は元野球解説者でした。
当時の選挙公報には「外国からの移民を歓迎する」などと言う
話は載っていなかった。
私は「野球解説者に県政運営が出来るかナ」と思って大野氏に投票したのでした。
あの日、投票所に私以外の投票者はいなかった。
選挙管理委員が10人位いる中で私ひとり。
その後、投票所に向かって歩いてくる人影は一人
しか見かけなかった。
投票所に行った私が馬鹿だったのでしょうか。
...
埼玉県川口市には介護保険ケアマネジャーとして半年くらい勤務した事があります。
川口市役所は古く小さく、でも町には区画ごとに小さな公園が
作られており、住民は昔からの(鉄鋼所)自営業商売だった人
が多く、市役所・住民ともに気持ちの良い人達が多かった。
その川口市を離れて10年以上たってから介護保険業務関連で川口市役所介護保険課と連絡を取る事があったのですが、仰天しました。
文書は異常にシチメンドクサイ、
電話対応は横柄。
その頃はすでにクルド問題が表面化していて、こりゃ市の行政が
全体的に変わったのだとはっきり認識しました。
市役所職員は関係ない。
首長の方針、更にはその上の、首長を決定した集団の意思が現れているのですね。
国という行政組織のどこをどうすれば「思うがまま」にその
国を操作できるかという事を知っている集団がいる。
長い間その集団によって世界中が操作されて来た。
でも2025年の今、長期に及んだ「彼ら」の日本被占領国化は終了することになった。
(アーミテッジも除去されたし、中央・地方両政治世界もメンバーが替わりつつある。
明らかにゴムを被った演技者とわかる「政治家」映像が沢山あるし、ね。
自国内で生産できる食糧を生産させないようにして
外国から輸入するって...笑うっきゃないじゃん。
「今米が足りない」って何が原因なの?
って疑問にはぜーんぜん答えないで
「ない物は輸入しろ」だって。
ガキのお答え。
ま、極端に「変」な話が出て来るのは「気付いて
よね」というサインだという説もある…。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/802.html#c8
「彼ら」の「やりたい事をやる」という行動には「虐待」という概念
は含まれていない(らしい)。
過去の情報に、赤ん坊或いは幼児を性交の対象にしてその内臓を破壊
したとの話が割とたくさんある。
穴がありゃ何でも(コンニャクでも)いいのかと言うと、そういう事でも
ないらしく、ヒトを含む動物の「穴」でなけりゃダメらしい。
中居正広クンだって女の子の穴に野菜(大根だそうだ)を入れて内臓損
傷を負わせたんでしょ。
(世間じゃあんまり驚いてもいないようだけど)
日本でやってる事なら世界ではとっくにやってるだろ。
少し前に『射精責任』という著書が出版された。
性関係の問題については全世界的に研究が殆どされていないと感じる
が、特に人間の男性側の行動の実態研究がされていない。
(研究者には男の方が多かったせいかどうか知らんが)
性(行動)の研究は難しいのだろうとは思う。
教育も殆どされていないと言われているが、それは日本だけじゃないでしょ。
世界中一緒だよ。
で、研究させない圧力はあると思うね。
それは故シュワブ氏のような連中、(今までの)世界の支配層。
彼らにとって「性」は支配と抑圧の道具だもんね。
しあわせな性関係は健康のためには本当に必要なはずなのに、
アアそれなのに…こうして悪用されるって…何か変。
性がなけりゃ生き物も亡いのに…と考えてハタと思い当たった。クローン作れば性関係なんか要らないじゃん!
さて、この先の未来はどーなるのでしょうかね??
英米の「大学」というのは金持ち既得権益者の馬鹿子弟連中が政治支配層の
言いなりになるよう仕込むための場所。
だからその総本山のハーバードは大反対。
が、さっさと了解している大学もある。
「大学」がやっているアカデミズムは殆どが嘘であり
利権の取り合いだ(スタップ細胞は日本では潰された
のに米国で復活しているのがいい例だ)。
真の学者が生き残るのは非常に難しい。
研究内容が良ければ良いだけ「狙われ」て金まみれの
集団に引きずり込まれる。
それが出来ない時には殺される。
「大富豪のトランプはやりたい放題」だ、何が悪いか。
やりたい放題やりたいから大統領になったのだ。
そして何をやりたかったのか、よーくわかって来ただろう。
日本じゃ「消費税」が消滅する可能性が出て来た。
けっこうなことだろ?
これからもやりたい放題やってもらいたい。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/487.html#c3
兵庫県(斎藤知事問題)でも別の県でも自殺が取り沙汰されてるけど
政治業界の自殺はまず…眉唾かな…。
遺書を「投稿」してからってのも…。
ネット上のそれを拝読しましたが今ひとつ説得力が…。
大津嬢ってかたにも妙な臭いが…。
まともな政治家は自殺しない。
まともな政治家は暗殺される。
よくある時代小説のキレイゴト「切腹して殿をいさめる」とかいうのと
ゴッチャにされてんじゃないかな。
死んだ人は哀悼されるらしいが、偽善です。
死んでくれて初めて世間のためになった「ラクダのウマさん」みた
いな者も実際には存在する。
三島由紀夫氏もガキっぽかった。
岩井氏という方に比べると立花孝志氏はふざけた顔の内側に目的へ
の「本気」の感触があるのですがね…。
だから、「医師免許」があろうがなかろうが関係ない。
今は何でもない人の情報が役に立つことが圧倒的に多い。
「医師免許」というものは、今の西欧(嘘)医療をウノミにした
者たちに「奴隷になった印」として与えられる焼き印のようなものです。
吉野敏明氏が言っていることは現代では世界で周知されている。
米占領軍が「米を食べると馬鹿になる、パンを食え」と言ったり
やたらに肉食を勧めたことの理由がわかるはずだ。
非常に健康的だった和食を何とかして潰したかったのですね。
あの頃から日本や世界の被占領国は食事や医療で破綻させられて来た。
もう全部バレちゃったけどね。
現在のように女性が男性と同様に「社会参加」するために子供を幼稚園等
に預ける状況を作って来たのはいわゆるDSだ。
これははっきり映像での発言が残っている。
理由は明らかで、生まれてからすぐに親から引き離し、その世界の支配層
の計画的な「教育」を施すためだ。
これをやると、子供は殆ど家庭の維持や家事・調理を知らないで成長する。
家族が維持して来たその社会の「文化」もこうして崩壊させる事ができる。
働く女性から家事をする時間を奪って、その分を「コンビニ」や「スーパー」の
添加物まみれの食材・惣菜を買うようにさせる。一石二鳥どころか全生活を
思うがままにコントロール出来る。
もともと外に出たい女性はそんなに多くなかった。専業主婦になりたい、
或いは自宅で一人で家事やなんかをしていたいと望む女性は多いのだ。
しかし「金」がなければ生きて行けないこの社会では、やむを得ず「働きに出る」
状況が(意図的に)作られた。
そして今「移民を推進している」のと女性を家庭から外に出す事を推進
しているのとは同じ集団(支配層)だ。
どんな社会にも性的な問題は無いという事はないだろうと思う。
しかし、夜間帰宅する女性がコンビニで買い物しようとして襲われる、という
ような状況はかつてはなかった。
昔は家族の中の女性である妻や娘が遅くなる時には夫や兄弟などが迎え
に行くことがあった。そうでなくとも外が暗くなったら家に入ったものだ。
今はどうか?
犯罪はやり放題だ。同じ集団(支配層)がそれを推進している。
どうなることか。
子供を預かってる学校側は事故があったら取返しがつかない。
行くわけないヨ。
政治屋もマフィアもやってる事は殆ど同じだ。
表か裏かの違いだけだろ。
今までの政治経済世界を維持したい者やそれを変えたくない者たち
はトランプを「ジャイアン」だとノノシッているが、トランプが進めている変革
は地球上全体の「搾取」構造を変える事ですね。
だから既存勢力からはノノシラれるのは当然で、すべての既存メデイアは
トランプの悪口以外言わない。
植草一秀氏も何を言いたいのかこの頃はわかんない。
「経済」みたいな世界的「搾取システム」に依存して口に糊している「経済
評論家」というのは世界が変わろうとしている事に気付いていても、そ
れを公にしゃべればマスコミ人生は終わるから、言えない。
自分らの足元が危なくなったことをわかってはいるのだ。
だからトランプについて「朝礼暮改」とかジャイアンだとかマフィアのボスとか、何
の足しにもならない「井戸端クズ話」しか出来ず、毎日毎日トランプ、トランプ、
トランプ…と騒ぐばかり。
まことに見苦しい。
トランプは米国大統領という顔と、それとは別の役割を持っている。
既存メデイアや既存社会の利益享受者たちはそれを正直に受け入れることが出来ない。
もう、既に世界は変わったのですがね…。
ワクチン接種はしていたらしいから思う事はいろいろあるが、何も
言いませんでした。
動物はバカ人間のために命を落とす。
ブタや牛を食べることにヒトは疑問を持って
いない。
食べているなら、どうして一緒に暮らすことが出来るのか?
食べることと「ペット」は違うらしい。
おかしいでしょ?
動物は人間よりずっとマトモだ。
動物は長い間、人間の「犠牲」になって来た。
ひどい事をしている自覚が人間にはまったくない。
どれだけひどい事を、人間が動物にしているのか、「競馬」を経営しそのファンと称する人間たちにはわからないだろう。
馬は人間の「競争ギャンブル」のために生まれてくるのではない。
ネタニヤフが「ユダヤ人以外は殺そうがどうしようが許されているのだ」と勝手な理屈を言っているが、これと同じことを人間は動物について行っている。
本当の愛を表現しているのは(「ヒトの言葉に類似した言語」を持たない交信をしている)動物たちです。
私達は「ペット」を欲しがる。
彼らが本当の「生き物」だと、無意識にわかるからです。
だから動物が傍にいると気持ちが安らぐ。
子供はほぼ皆動物が好きだ。
子供と動物は認識が一緒だからだ。
人間はその後洗脳されて「動物」から離れるようにされる。しかし、動物を好きな人はずっと好きだ。
この事の意味をよく考えてもらいたい。
なぜ、ひとは動物が好きなのか?
人間付き合いを好まない人も、動物との接触を拒否することがないということがままある。
何故か?
「言葉」は嘘をつくるツールだからであります。
ひとも、素直な気持ちを表現してもよい世界で生きて行けるなら、
動物と同じように裏表のない世界で生きる事ができる。
それを得る為には地球上の我々自体が変わらなければならないのでしょうね。
フジテレビ問題か出てからメデイアへの評価(関心)は本格的にガラッと変化した。
生島ヒロシ退去後のTBSラジオが10〜20年位以前の局アナへのハラスメント被害について、
TBSが適切に対応していなかった、と(今日のラジオで)言っていた。
最早、メデイアは追い詰められ終焉が見えている。
メデイアが使っている芸能人も「別人」、「ゴムマスク」、或いは消滅情報が延々と出て来ている。渦中にいる現場の人間にそれらが見えないはずはないのだ。
だから、メデイアの「トランプ攻撃」は異常に激しい。
自分らの既得権益を次々と潰され続けているからだ。
かつての支配層のトップはこれも次々に消えている。
しかし、現場の人間たちは上の指示に従うしかない。
そんな職場からさっさと身を引き別の生き方を模索するひとも居るだろうが、
大部分の勤め人には出来ない。
年収数千万円に達しようとする(NHKのような)給料を捨てられるか?
金で人生を決めた者は金で人生を捨てるのだ。
トランプはアメリカ大統領の「顔」で動いている。
しかし真の役割はこの「顔」の裏にある。
(それは、プーチンの「顔」がロシア大統領である事や習近平の「顔」が中国トップで
ある事と同じだ。)
長い間私達に「嘘」を吹き込んで来たメデイアや政治業界、産業界、教育界…な
どは全て転覆する。
既得権益者である、メデイアを含むこの連中が今大騒ぎしているのは当然だが、
後戻りは出来ない。
世界は変わる。
森永製品はまったく買わない。
今はよつ葉しか買わない。
よつ葉も、「紅麹」と同じように「遺物混入」を仕掛けられて攻撃されてる
けど、その売れ行きはまったく変わってない。
以前よりももっと売れている。
森永、明治、その他はまったく顔色なし。
もう、見透かされてるんだよ。
米国「民主党」は終了したが、その後は中国「共産党」ですね。
宇宙飛行士はみな死ぬまで嘘を言い続ける
ことを誓約してるんでしょ。
打ち上げられた「ロケット」って限界点で逆向きになって
メキシコ湾あたりに着水してるんだってさ。
ニュース映像では「上って行く姿」だけ撮影してテレビに流す。
ま、9.11の世界貿易センタービルに飛行機が突っ込む
映像と同じ作り方だね。
でも、死ぬ前に「あれ嘘だった」って言ってる
元宇宙飛行士もいた。
勿論大々的に報道されたりはしないけどネ。
しみじみ思うんだけど、こういう「嘘」を絶対口外しないって約束させるには、相当巨額の金が要るんじゃないの?
世界の人口の1%が世界の富の90パーセント(だっけ)を持ってる
って聞いた時は「その金何に使うんだろう?」って不思議に
思ったけど、今じゃもう不思議じゃない。
こんな大嘘を何十人何百人何千人…に守らせるには、そりゃ大金が要るわナ。
現代社会の問題は、学ぶべき時代、本当の成長期に大切な事を学べなかった中年」の問題だ。
自ら政治世界を経験したり実態を見たこともないような者が言いたい事を言うのは自由だが、その言動内容が「信じられないくらいの馬鹿」と評価されるのはやむを得ないことで、まことにお気の毒である。
トランプのこの行動の意味は明らかです。
イーロンマスク氏にとって。
世界は変わります。
べつに「感動する」ほどの話じゃないでしょ。
普通は当たり前ですよ、
よほど維新万博運営がご心配だったんでしょうね。
その気持ち、わかる。
辛坊治郎が「爆死しても見に行け」と言ってるね。
爆死してもいい人が行けばいいじゃん。
仁王像氏の取り上げる内容はこんなのばっかり。
「不安が広がっている」だとサ。
不法移民(滞在者)の何が「不安」だよ、不安なら帰れ。
阿修羅も、もうこういう状態を何とかしないと終了だと感じる。
投稿者もよくわかっていて反応がはっきり現実を現している。
恐らく近々情報業界が変化する。
すでに既存放送局などにその予兆は(非常に小さな動きだが)見て取れる。
ネット情報にも影響は及ぶ。
世界が変わる事を直視する以外ないだろうが。
既存のメデイア関係者には出来ない。
「国」という利害組織が勝手に決めた線引きを(昔からそうだったと
思い込んで)認めているからだ。
頭が固い。
頭が柔軟ではない。
思考が、利益を得ること以外には及ばない。
自分の「利益」以外についての思考が出来ない。
…
日本では今年7月の参議院選挙で自民党が消える。
「日本国」は国会議員の9割が日本人ではない人々によって動かされて来た。
「国」とは、何んなのか。
考えてもらいたい。
阿修羅の世界でこういう嘘が表にでてくるとは、まァ、あってもしょうがないが。
しかし、インターネト世界の情報も既存メデイアと同様に、ひとはジッと観察している。
度はずれた話を形成するならネットより新聞に寄稿したらどーですか?
この先情報世界は変わる。
どう考えるかはあなたの自由ですけどね。
脅かすだけ。
ほかに能がない。
勝手にしゃべってろ。
目が故エリザベス女王と同じ(人間の目じゃない様子が時々出る)WEFの新代表。
どのワクチン(ロットって言うの?)を打った人を国や為政者がどれくらい正確に把握できるかはこれまた疑問だ。
同時に、打たなかった者の数の把握だって正確にできるかどう
か疑問だ。
その上、さらに申し上げたいことは…、
厚生労働省が終了する状態に瀕しているという事であります。
あの省は終わる。
ま、財務省とか外務省も終わる状況にはあるが、厚生労働省
が終わる場合にはコロナワクチン問題を誰が、どの集団が、把握して
いるのか別の問題になる。
官僚は下僕だ。
命令された事をするだけだ。
敗戦直前、記録を焼き尽くした日本政治組織である。
...
コロナワクチン後の世界、これは今考えられる内容とは異なる世界になると私は予想する。
死因が「国」に責任あるとしても、その「国」が消滅してし
まうならどこに問題を持ち込むか?
日本だけではなく、過去DSの占領下にあった世界の各地は
同じ状況を経験するはずだ。
我々一般庶民には限られた、今までと同じ、嘘の情報しか
(今現在も)与えられていない。
実際には公官庁は破綻しているがそのような情報は我々には(今現在)伝わってこない。
当然だ。
終了する側のメデイアは伝えない。
だから、死因がどうだこうだという議論も意味がないと私は思う。
そんな事より、今からの未来に生きて行くことを考えることだ。
死んだ人間は、誰の為にも協力・援助が出来ない。
生きていてこそ、ひとには生きる意味がある。
自分の命を大切にする事が出来る者は自分以外にない。
自分を守ることが出来ない者に他者を守ることが出来るはずがない。
自分を大切にして欲しい。
生きていて新しい世界を作ることに参加して欲しい。
随分前に突如外気のにおいに金属臭を感じた時から異変を察知、
頻繁に空を見るようになり、そして「ケムトレイル」に行き着きました。
買物なんかで外に出ても私以外に空を見上げている人はいない。
ケムトレイルが何本も流されて青空が「曇り空」にされていることに
関心を持つ人もいないらしい。
下向いて歩いているかケイタイ、スマホを見ている。
乗り物の乗客も一斉に手元の機械を見ている。
気持ち悪い。
ゾンビか。
空がなければ日の光はなく、生き物は生きて行けず育つ事も出来ない。
臭いを感じる鼻があり、物を見る事の出来る目があり、考える
事のできる脳を持っているのに、使わないの…か。
既にゾンビなのか。
先日、ご近所の高齢ご隠居さんと世間話のときに、そのかた
が「私は毎日、新聞は隅から隅まで読む」と話しておられたの
を聞いて「こりゃ、…ま、しょうがないか」と思いました。
どうしてこんなヒドい政治・社会状況になっちゃんたんだろう
と嘆くこのかたに、国会議員の9割は日本人じゃない事だけ伝え
ました。
エッと驚いておられたけれど、後で「そんな訳ないだろ」
と思った可能性もあるだろうな…。
官報見りゃわかると言ってはおいたけど。
参院選(7月予定)に向けて「自民はダメだけど野党もダメだし…」
とか言っておられたから、国会議員の9割が朝鮮中国出身者で
ある事の(本当の)意味もご了解いただけるかどうかわかんな
いと思う。
メデイアは権力のツールだって事を「想像」すら出来ない人は一杯いるんでしょうね。
要するに、今ドイツ国ではキリスト教が停滞、終了間際だってことでしょう。
川口嬢が高市議員と同類なのかどうかは知らない。
そんな事はこの記事内容と関係ない。
(同類であろうとそうでなかろうと)、今のドイツ、さらにヨーロッパがキリスト教
から離れて行こうとしていることは事実だ。
それを言ってるだけでしょ?
...
ラジオ文化放送は月、火の朝(だったかな)にドイツやフランス、英国、イスラエル
その他に在住の女性の話を直接聞いて流している。
これが大変面白い。
だって、そこに住んでいる人の話だからある程度実態が反映されている。
日本の既存メデイア、特に新聞なんかとはまったく違う臨場感がある。
はっきり言って、女性は正直である。
男の話などよりずっと現実生活に密着した話をしてくれる。
男の話はまず「タテマエ」が先だ。
どっちが現地の実態をより正確に表しているのかは一目瞭然だろが。
。
日本語では「爆弾発言」という表現を使っているが、これは正しくない。
なぜならばトランプはこの事象を撲滅することも自身の政策の大きな柱にして
おり、その為にケネデイ氏を任命したのであるからだ。
ケネデイ氏はこの会議で「バイデンに責任がある」という調査結果を言ったのである。
どこが「爆弾発言」なのか?
任命された仕事の結果報告をすることを、普通「爆弾発言」とは言わない。
くりかえすが、原文では「爆弾発言」などと言っていない。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > blUzQ29ZMm1zelk= > 100003
g検索 blUzQ29ZMm1zelk=